https://forum.j-n.co.jp/narrative/8897/

大阪メトロ
万博バスはBYD製で決まり

大阪維新、西村
はあはあ、北九州のEVMJのバスなら
国産!こっちにしろ!

大阪メトロ
はい!

EVMJ
中抜き補助金ウマあ

ぐぬぬ、何故かBYD以下のポンコツOEM中華バス届いた!

いつものじゃっぷ仕草🤌