探検


【W杯】日本がW杯通算8勝…韓国メディア「韓国より44年遅れた日本が追いついた。日韓の健全な競争が始まる」[6/22] [ばーど★]

1ばーど ★
垢版 |
2026/06/22(月) 12:20:30.34ID:dQ3Q7xJO
サッカー日本代表は現地時間6月20日、北中米ワールドカップ(W杯)グループリーグF組の第2戦でチュニジアに4−0と快勝。これで日本はW杯通算8勝となり、韓国に並んでいる。

 これを受け、韓国メディア『Xports News』は「韓国サッカーより44年遅れてのスタートも『すべて追いついた』…日本、韓国とW杯アジア最多勝タイ達成→日韓の健全な競争が始まった」と報じた。韓国のW杯初出場は1954年のスイス大会だが、日本は1998年のフランス大会で初出場を果たしている。

 記事では「日本はチュニジア戦の勝利でW杯通算8勝目を記録し、韓国が保持していたアジア勢のW杯最多勝記録と肩を並べた」と記し、「韓国は2002年に3勝、2006年に1勝、2010年に1勝、2018年に1勝、2022年に1勝、そして今大会で1勝を挙げている」と説明した。

 さらに「これにより韓国と日本は、ワールドカップ(W杯)のアジア勢通算最多勝を懸けて争う間柄となった。韓国が25日の南アフリカ戦で先に通算9勝目に挑み、日本はその翌日である26日のスウェーデン戦で9勝目を狙う。本大会初出場が韓国より44年遅れた日本が、ついに追い抜きを狙う状況を迎えた」と伝えている。

[文/構成:ココカラネクスト編集部]

6/22(月) 11:18 CoCoKARAnext
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c905ffc04d844efc2f3e173e755d26e208d556a

※関連スレ
【W杯】韓国代表、40度のお湯に入り訓練 [6/22] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782097415/
2<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:22:20.57ID:QImlw014
>>1
…コイツラテコンサッカーなかったことにしとる…
3<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:23:36.85ID:VS5LhSXJ
もう終わってるんだが?
4<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:24:48.45ID:BnI7Sfsp
金稼ぎたいJFL以外、学べるものがなく、勝っても負けても粘着される上、無駄な怪我のリスクしかない韓国なんて日本側はアウトオブ眼中だろ
2026/06/22(月) 12:25:17.84ID:gpL8XVY5
>>1
2022年大会の時点で勝利数は追い付いていたのに、今更過ぎないか?
6<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:26:29.45ID:vFVFu21/
>>1
追い抜かれてる事に気付いてないのかwwwww
7<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:26:29.65ID:+wTx8ato
つまらん記録数えてたんやな
8<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:26:59.74ID:EhLrX/Z1
やっとライバルと認められて良かったな
9<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:27:59.02ID:nrILD3WD
 
 
★首相になる前の高市「私はどんな立場でも靖国参拝する!!」
→首相になったら中韓に配慮して参拝拒否

★首相になる前の高市「竹島の日式典に大臣送れよ」
→首相になったら日本の領土支配してる韓国に配慮

 
高市「次の韓日首脳会談は日本のどこの温泉にしようかな楽しみ、ウフフ」
 
まさに言動不一致高市早苗だわなwww
むしろ言動不一致というより支離滅裂
  
若者の支持率激下がりしたのも納得
 
  
10<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:28:30.29ID:gyVJFR07
大韓サッカーはWC4位
日本は万年16位
どちらが上なか?
2026/06/22(月) 12:29:08.07ID:gpL8XVY5
>>10
八百長ベスト4を誇るのは、普通に頭おかしいんよ。
12<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:30:02.96ID:rpsjwZGN
>>10
普通の国なら2002WCの八百長4位とか黒歴史レベルなのに、未だに誇れるとかどういうメンタルしてるんだよw
13<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:30:19.83ID:4nzh3gDu
韓国が次負けることにワクワクが止まらない
14<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:30:59.93ID:mShQ9goq
>>10
韓国のベスト4はインチキ早よ死ねよ
15<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:31:27.11ID:e+lj+85T
>>10
日本は優勝国です
16<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:31:34.14ID:KOCcA/hU
>>10
FIFAランクでは日本が上
17<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:31:36.85ID:5OMvGpTX
日本と共に世界のサッカーは進化してるが、韓国のサッカーは停滞から更に退化して向いてる方向が別次元
2026/06/22(月) 12:31:37.78ID:0IvBzaLt
キャプテン翼効果かな
19<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:31:55.44ID:iqHvKxCb
韓国は薄汚い嫌われ者w
20<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:32:17.86ID:iqHvKxCb
もう韓国は無理w
21<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:32:58.45ID:iqHvKxCb
>>17
VARに乾杯!
22<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:33:18.12ID:3bCmuJQ6
追いついたどころか予選突破は日本のほうが多いじゃん
23<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:33:19.36ID:RevYGi7t
次の南アフリカ戦は木曜午前10時か
24<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:33:46.68ID:0QpZmjJt
>>17
あの雑魚中国からも馬鹿にされる突然変異待ちの韓国サッカーだからな
25<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:34:54.78ID:3bCmuJQ6
>>10
直接対決で日本に7連敗、これほどわかりやすい比較無いだろw
26<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:34:58.72ID:9tTHWYW/
>>16
あの手のバカはレス乞食に韓国利用して、結果的に韓国が日本より格下だということアピールしてるんだよな
自分の欲望のために韓国貶めるとかレイシストかよと
27<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:36:56.39ID:6ovqNLFC
韓国は進歩が無いって事か
28<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:38:29.68ID:mZWV6W0b
ラフプレーで相手選手を怪我させて潰すのって
先進的だったんだ
29<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:38:43.40ID:5OMvGpTX
>>10
良くも悪くもあのベスト4が実力と勘違いして慢心て年々弱くなった要因
2026/06/22(月) 12:39:44.89ID:HZ7g4CBB
まさか日本が大韓に認められる時が来るなんてな…
感無量だわ
ネトウヨもこの記事には、感動に震えるだろ…
31<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:40:25.52ID:PfFYLgnd
>>10
そこからずっとくだり調子の韓国が何だって?w
32<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:41:20.75ID:PfFYLgnd
>>30
馬鹿が上から目線で語るなよ
笑われるだけだぞw
33<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:41:25.76ID:KOCcA/hU
>>30
韓国如きが何様のつもりだよという気持ちだが
FIFAランクが下位の格下のくせに
34<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:41:55.54ID:4nzh3gDu
アジアの虎はなにゆえ弱いのか
2026/06/22(月) 12:43:15.68ID:qESVKx9O
前回大会が終わった段階でそれぞれ7勝で並んでる
負け数は韓国のほうが圧倒的に多い
2026/06/22(月) 12:43:45.31ID:HZ7g4CBB
>>16
世界は大韓が圧倒的に上だと認識している

「韓国が13位、日本は20位」米紙によるW杯パワーランキング更新に韓国メディアが反応…「韓国がアジアで最高位」[6/18] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1781771839/

しかし、実際にはまだまだ日本は下なんだろうけど
それでも大韓に認めてもらえるなんて、本当に喜ばしい事だわ
37<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:44:16.07ID:CbrH3z15
【戦犯旗】 「日本のサポーターはなぜこうなんだ」日本代表大勝の裏で“旭日旗騒動” 韓国メディアは激怒と呆れ顔「勝利が台無し」「汚点」
https://news.yahoo.co.jp/articles/61424c37ef481187ac9506df7867526df9b3e198
【戦犯旗】 「破廉恥な日本、癖を直せない」 日本代表vsチュニジアの観客席に旭日旗? 韓国メディアが中継画面に映ったと“猛批判”「歴史的な試合に泥」
https://news.yahoo.co.jp/articles/19e5063695748eaebe702cb11f6997b425c0e22e
どんだけ腐ってるんだよ戦犯ジャップは
韓国に見捨てられたら終わるのに自分たちが犯罪民族って自覚がなさすぎなんじゃないのか
あーあこれで世界中からまた一斉非難されてますます嫌悪されるなこのクズども
38<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:44:25.36ID:5OMvGpTX
韓国人に捧げる歌

人生勇気が 必要だ♫くじけりゃ誰かが 先に行く後から来たのに 追い越され泣くのがいやなら さあ歩け♫
2026/06/22(月) 12:44:54.68ID:kwWIa2HR
韓国よりイタリアと試合したい
40<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:45:17.32ID:KOCcA/hU
>>36
FIFAランクは?
どこぞの新聞が出した記事よりもFIFAの公式なランキングの方が正確だろう 

FIFAランクは?
韓国如きは格下だろ
41<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:46:34.32ID:iqHvKxCb
構って欲し気なゴミは即NG
42<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:47:10.00ID:FNZnVT6/
>>39
イタリア国歌って髪を捧げよみたいな歌詞じゃなかったっ毛?
43<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:47:15.12ID:iqHvKxCb
もう相手にならないことを自覚していても小さな幸せ探しをしたい朝鮮人ww
44<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:47:19.17ID:K/SEd4x+
過去にしがみついてて爆笑した
45<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:47:19.18ID:4nzh3gDu
ところで韓国は審判買収とか汚いラフプレーとかやりたい放題やっても4位どまりだったの?
逆にすごくね?
2026/06/22(月) 12:47:36.18ID:kwWIa2HR
【W杯】英紙驚愕「クレイジーだ」日本は「久保、三笘、遠藤を欠いているなんて」 4強進出の可能性報じる [ネギうどん★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782095449/
日本人から見たら持ち上げすぎじゃね?と
47<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:47:53.77ID:KupA1r5i
44年前とかオレが1歳の頃www
2026/06/22(月) 12:48:09.51ID:kwWIa2HR
>>42
https://i.imgur.com/JjE9jwE.jpeg
化け猫落とし
49<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:50:12.85ID:GkBAQb7p
このれいわ時代に未だ旭日旗に難癖付けてるようじゃ勝てんだろうよ
昭和でもあるまいに
2026/06/22(月) 12:50:14.40ID:HZ7g4CBB
大韓に認められるのは嬉しいけど
でも実際には44年もの差はまだ埋まってないよな
大韓は20年以上も前にベスト4進出だけど、日本は万年16位どまり
大韓に追いつくにはあと何十年かかることやら
2026/06/22(月) 12:52:29.38ID:EYQs600Y
>>50
過去の栄光?にしがみつく気持ちは解るが、誰からも尊敬されないベスト4って誇れるか?
52<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:53:16.56ID:SiNf1myL
>>48
薄毛でも「存在感は濃かった」最強にクールすぎた10名のスター選手
ttps://news.livedoor.com/article/detail/24652059/

勇気をあげよう(=_=)
2026/06/22(月) 12:53:34.11ID:kwWIa2HR
>>52
化け猫落とし
54<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:54:28.26ID:GkBAQb7p
>>50
在日が韓国代表になって頑張れよ今までの在日は韓国代表になったが虐められ日本代表になったやつがいるけどな
55<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:55:00.97ID:KOCcA/hU
>>50
だからFIFAランクは?
韓国如きが何様のつもりだよ
20年以上にたった一度ベスト4に進出した事をいつまで擦っているんだ?

それからせいぜいベスト16で、日本よりもFIFAランクが下という事は韓国は20年以上昔がピークで後は落ち目だということだろう
2026/06/22(月) 12:55:07.22ID:iEi9/GgY
【サッカーW杯】韓国は「浮き沈み激しい」、元代表パク・チソン氏が日韓「戦力」分析...現状は「日本がリード」
https://news.yahoo.co.jp/articles/507f3ae80523782aed260def9845ee7c263c37f7

日本代表の4発快勝に元韓国代表MFは「イライラする」 机を叩き、日韓サッカーの格差を嘆く 過去には“猿真似パフォ”で日本を挑発し物議
https://news.yahoo.co.jp/articles/d1f712c1971fff3b8e481d3f4dbc5e49914039b2
2026/06/22(月) 12:55:39.55ID:aDe+tgCf
>>52
アルシンドは(´・ω・`)?
58<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:56:26.70ID:xJZ09u82
>>51
ほかの国なら過去の栄光どころか黒歴史中の黒歴史で話題に出したやつを殴るレベルなのに、自ら誇ってしまう頭悪さが朝鮮人の限界w
2026/06/22(月) 12:56:30.19ID:kwWIa2HR
つか今の日本の目標はフランス、イギリス、ブラジル、


ドイツでは?
60<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:57:07.75ID:KOCcA/hU
>>57
うさぎさんはアルシンドタイプなのかショーン・コネリータイプなのかどっちなのだろうか
2026/06/22(月) 12:57:10.98ID:SI3gsE/Q
韓国のW杯初勝利は2002年だろ
そこまで足踏みしてて追いついたも何もね
62<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:57:33.08ID:9ljRnePj
八百長でベスト4とかよく見るけど
公式な証拠はないよね
63<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:58:15.27ID:8L8Lbpa6
>>55
中国「突然変異でタレントが降ってくるのを口を開けて待ってる韓国サッカーはロールモデルにするに値しない」
2026/06/22(月) 12:58:34.18ID:aDe+tgCf
>>59
ジダン、チャールトン、アルシンドを目指すわけですね(´・ω・`)
2026/06/22(月) 12:59:06.97ID:kwWIa2HR
韓国 W杯 成績
1954年:1次リーグ敗退
1986年:1次リーグ敗退
1990年:1次リーグ敗退
1994年:1次リーグ敗退
1998年:1次リーグ敗退
2002年:ベスト4
2006年:1次リーグ敗退
2010年:ベスト16
2014年:1次リーグ敗退
2018年:1次リーグ敗退
2022年:ベスト16

日本代表のW杯成績
1998年:グループリーグ敗退(フランス)
2002年:ベスト16(日韓)
2006年:グループリーグ敗退(ドイツ)
2010年:ベスト16(南アフリカ)
2014年:グループリーグ敗退(ブラジル)
2018年:ベスト16(ロシア)
2022年:ベスト16(カタール)
2026/06/22(月) 13:00:15.41ID:LiCcs6XF
え?
もう競争終わってない?
67<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:00:20.77ID:54VH039i
どうせ脳筋●●の球蹴り遊び。優劣など無意味そのもの。お互い何を騒いどるんやww
68<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:00:57.20ID:/Nfns2K6
ひっどいラフプレーしてた国が何上から目線しとんねん
69<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:01:15.29ID:XsjPxsjw
>>42
そんな内容の歌をブッフォンは元気に歌ってたんか
70<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:01:38.10ID:SiNf1myL
>>57
あの人は日本で有名だから…(=_=)
2026/06/22(月) 13:03:17.01ID:B8FLweM6
>>1
そんな事日本では誰も興味が無いと思うよwww
ちょっと気持ち悪いよ韓国人
2026/06/22(月) 13:04:23.18ID:WOwwHObZ
44年早く始めたとか書いてるけど、W杯初勝利は日本と同じ02年ってこと?
73<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:04:46.99ID:8L8Lbpa6
>>66
少なくとも金稼ぎたいJFA以外、選手もサポーターも韓国なんて鼻にもかけてないどころか虚栄心バッキバキにへし折るだけだからやめてあげてレベルw
74<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:05:37.64ID:YYD4Wx+p
韓国なんか格下でしかないだろwww
75<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:07:22.99ID:4KRJBmSS
日韓戦とか既に弱いものいじめレベルな上、何も学べず、勝っても負けても粘着されて怪我のリスクだけ負う罰ゲームの域
2026/06/22(月) 13:07:43.34ID:kwWIa2HR
>>74
堀内夏子さんがサッカー漫画を描き出した頃は韓国のがちょっと上だった
77<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:07:43.90ID:vHIGS87n
エベンキは審判買収と、VARの無い時代だから勝ててただけ。
 
78<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:09:47.56ID:SiNf1myL
>>76
あの頃はまだ強かったからなぁ
79<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:10:03.05ID:mGPWl8FQ
朝鮮ゴキブリがフェアプレイするわけがない
薄汚い手を使って反則ぎりぎりをやってきただけ
日韓共催も朝鮮ゴキブリのゴミ汚物がわがままと汚い手を使っただけ
薄汚い朝鮮ゴキブリは志那ゴキブリ同様に国際大会に出る資格なし
80<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:10:20.41ID:FFCcZNJ5
ジャップ、たったの8勝しかしてなかったんやねw
81<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:10:29.79ID:KarRnoyI
海外組抜きのJリーグ選抜でも韓国代表には勝てるだろ
2026/06/22(月) 13:10:39.14ID:EyoPLxLN
↓うさぎへの憧れから頭皮を永久脱毛
83<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:10:40.06ID:y8KSK85W
【朗報】日本のゴールが悔しくて机叩いて悔しがる💩糞食い韓国チョン🏺Koreans🤭
https://x.com/nazenazekankoku/status/2068766001270055227
2026/06/22(月) 13:10:49.31ID:kwWIa2HR
>>78
その後に世代交代に失敗するわ、協会内でゴタゴタ起きるわでね
2026/06/22(月) 13:13:28.21ID:HZ7g4CBB
ちょっと調子が良いからってネトウヨ良い気になりすぎ
大韓に褒められたからって勘違いするなよ
せめてベスト4に行ってから喜べよ
86<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:13:31.13ID:GkBAQb7p
>>80
その在日も韓国代表になるとパンチョッパリとして虐められるしな徴兵いかない卑怯者として認識だしな
在日が何故帰化して日本代表になるやつの方が多いんだ
87<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:13:59.63ID:9tTHWYW/
>>85
FIFAランキング格上なんで、下々のこととかよくわかんないんだよね
88<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:14:00.74ID:RjrNT40I
韓国人が自己評価が高く自惚れ屋が多いのは愛国YouTubeばかり見てるからと言うが、その前に愛国メディアで育ってるせいなんだよな。特に日本へのコンプが酷くて嘘でもいいから対等か上に見せようとする。そこは中国も同じ
2026/06/22(月) 13:14:56.85ID:aDe+tgCf
>>67
韓国が劣w
2026/06/22(月) 13:16:32.40ID:kwWIa2HR
【W杯】日本代表は「優勝候補にふさわしい圧倒的強さ」 米メディア絶賛「彼らはついに本物の道を歩み始めた」 [ネギうどん★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782090123/

優勝候補だったん?
2026/06/22(月) 13:17:16.45ID:aDe+tgCf
>>90
優勝は目指してるんだろうけど、飛躍しすぎてるかと
2026/06/22(月) 13:17:33.92ID:gpL8XVY5
>>80
2002年大会抜かしたら、勝利数は既にバ韓国を抜かしてるんだよなぁ。
2026/06/22(月) 13:17:34.25ID:kwWIa2HR
1 試合1週間に急遽監督&コーチ交代
2 交代がスェーデン戦敗退直後だったので、試合後の振り返りも満足に出来ていない。
3 メンバーの若返りを名目に試合前日にスタメン変更

昨日のチュニジア、ちょっとヒドくないか?
94<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:18:15.76ID:KmykKdE0
ワールドカップ優勝国に何言ってるのかね
2026/06/22(月) 13:18:31.02ID:kwWIa2HR
>>91
欧州税と比べたらねぇ
2026/06/22(月) 13:19:03.22ID:gpL8XVY5
>>93
そうだよ?
試合後の選手インタビューで、
日本はチームを4年かけて作り上げて来た、我々は数日だ。
ってボヤいてた位だし。
2026/06/22(月) 13:19:44.79ID:lzUmZr6p
頭オカシイ
そもそも日本より下だ
2026/06/22(月) 13:19:51.16ID:kwWIa2HR
>>96
よく自棄にならなかったな
2026/06/22(月) 13:20:49.41ID:gpL8XVY5
>>98
めっちゃクリーンに戦ってた。
バ韓国も爪の垢煎じて飲ませたい。
2026/06/22(月) 13:21:38.39ID:kwWIa2HR
【W杯】元チュニジア代表が母国サッカー界を痛烈批判「大惨事」「今大会で最も弱いチーム」「全員が辞任することを願っている」 [ネギうどん★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782097687/
キレまくってた
2026/06/22(月) 13:22:03.91ID:kwWIa2HR
>>99
https://i.imgur.com/qW3e1pJ.jpeg
102<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:22:11.93ID:THMKBHJF
>>85
ベスト4wwww
せめてメダル取ってから自慢しろよwww
なんだよベスト4って(笑)
103<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:22:19.93ID:VaJfBAqX
健全な競争(笑)
こっから日本にぶっ千切られる未来しかないよ
2026/06/22(月) 13:23:25.99ID:3P+J1Im5
↓ハゲオリンピックでライバルを寄せ付けぬ圧倒的ハゲさで優勝
2026/06/22(月) 13:23:35.16ID:kwWIa2HR
⤴オラッシャア
2026/06/22(月) 13:24:19.80ID:eWf46zC6
>>85
兵役に行って誉められるパンチョになれよ非国民のゴミ
2026/06/22(月) 13:24:58.97ID:HZ7g4CBB
>>102
ちょっと調子がいいからって
ちょっと大韓に認められたからって
万年ベスト16があんまりはしゃぐなよ
恥ずかしいことになるぞ
108<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:25:19.14ID:KOCcA/hU
>>85
20年以上昔の記録をいつまで擦っているんだ?
恥ずかしくないの?
2026/06/22(月) 13:25:45.80ID:kwWIa2HR
【W杯】韓国代表、40度のお湯に入り訓練 [6/22] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782097415/

意味分かんない
110<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:25:47.18ID:3fW1Uku6
まだ、韓国兄さんを追い抜いていない
日本はまだまだ
111<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:26:05.94ID:KOCcA/hU
>>107
韓国のFIFAランクは?
基本よりも下位の格下のくせに認めるとかはずかしくないのか?
112<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:26:36.37ID:SMVLQW3n
すまん、全く眼中にない
113<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:26:47.51ID:GkBAQb7p
>>107
その在日も韓国代表になって頑張れよお前ら韓国人からも当然日本人からも嫌われてるしな
お前ら在日朝鮮人が醜いしな
2026/06/22(月) 13:27:05.06ID:kwWIa2HR
"チュニジアDFが涙の訴え「無理に決まってる」「日本代表を見ろ」日本ファンも「辛い」と同情" https://l.smartnews.com/m-7XLDDTNu/JGTwqJ
そんな中、ネットで話題となっているのが、チュニジア代表のDFアリ・アブディの悲痛な訴え。「BeIN Sports」の取材に対し「W杯の直前になって『チームを若返らせる』『新しくしよう』などと言って、本大会の1カ月前に新しい監督を呼んで、新しいチームを急造した。そして、何年も前からこの大会のために準備をしてきたような、高いレベルの強豪国と戦おうとしている。そんなの無理に決まっている」と感情的に話した。

可哀想過ぎる
115<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:27:15.78ID:dzENB4FN
どうでもいい数字だなww
2026/06/22(月) 13:27:49.44ID:gpL8XVY5
>>110
>>92
2026/06/22(月) 13:30:22.22ID:kwWIa2HR
【W杯】パラグアイMFが試合中に審判の腕時計を〝窃盗〟「自分の腕に装着」=英報道 [ゴアマガラ★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782096680/
何をしとるか?
2026/06/22(月) 13:30:44.48ID:c79jAPFH
顔真っ赤だな…
119<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:33:11.40ID:THMKBHJF
>>107
はいはい調子に乗ってゴメンね〜

FIFAランキング
男子
日本18位
韓国25位
女子
日本5位
韓国19位

WC過去成績 日本金メダル1 韓国メダル無し
男子
日本 ベスト16
韓国 ベスト4
女子
日本 優勝
韓国 ベスト16

ゴメンねゴメンね〜w
2026/06/22(月) 13:33:50.94ID:3P+J1Im5
↓髪の毛が蘇る呪い
2026/06/22(月) 13:36:06.29ID:kwWIa2HR
「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782094672/
チクショ~メ~
2026/06/22(月) 13:38:01.64ID:kwWIa2HR
つかチュニジア戦、相手の不調のせいで勝てたような気になったな
2026/06/22(月) 13:38:09.26ID:Whzh83Jg
自殺する韓国人てほんとまともなのかもね
こんな国民性では恥ずかしいのと絶望で大変だろう
あの世も来世も転生もないのに早まらないでほしいが
2026/06/22(月) 13:39:36.63ID:aDe+tgCf
↓はげあたま
2026/06/22(月) 13:40:02.10ID:kwWIa2HR
↑出でよ、鏡蟲
126<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:40:26.98ID:cUyrt87R
お兄に追いついたおとうと
2026/06/22(月) 13:40:48.93ID:aDe+tgCf
>>125
今日はよく反射しますね
2026/06/22(月) 13:41:04.38ID:kwWIa2HR
ヌルフフフ
129<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:42:06.68ID:ZuQGrsg0
ほんとこいつら数字に囚われてるな
2026/06/22(月) 13:42:56.13ID:QfBVdbDU
もう周回遅れだけどアホなの?
2026/06/22(月) 13:43:45.48ID:kwWIa2HR
大会終わってから万全なチュニジアと試合してほしい
132<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:43:57.62ID:BakVJmR6
いつまで過去に生きてんだこいつらw
日本としては格下で学ぶことがないうえに怪我リスクしかねえから試合したくねえよ
133<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:44:09.18ID:GkBAQb7p
>>123
韓国よりも在日朝鮮人の方が醜いよねこいつら徴兵いかない卑怯者として認識してるしね
そして何故か韓国援護だし本当は韓国可笑しいと言わないといけないしね
在日朝鮮人って本当卑怯ものだしね
134<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:44:23.24ID:nQONKuVa
ハイハイ
135<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:44:48.76ID:SiNf1myL
>>128
ヌルヌルフフフ(=_=)ノペチペチ
2026/06/22(月) 13:45:50.85ID:kwWIa2HR
>>135
化け猫ストライク
2026/06/22(月) 13:45:59.03ID:gpL8XVY5
>>131
2年後辺りかな。
138<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:46:35.85ID:qfLeMbJk
まあ現状認識はそれでもいいけどこれから差は開く一方やぞ?
139<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:46:38.21ID:SiNf1myL
>>136
フフフ(=_=)
2026/06/22(月) 13:46:48.05ID:kwWIa2HR
>>137
2年間の熟成が必要と
141<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:47:14.22ID:y5J3HPF6
優秀な弟を持つとお兄ちゃんは大変ですね
いっそ弟のサポートに専念したらw
142<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:48:09.27ID:MMkP39fn
フンミン ガンイン級がいない日本はザコ集団w
2026/06/22(月) 13:48:25.61ID:gpL8XVY5
>>140
森保退任するだろうから、日本も次の監督と1からチーム作りして、となると2年後辺りがお互いにいいのではないかなと。
2026/06/22(月) 13:48:49.21ID:kwWIa2HR
>>143
確かにそうだね
145<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:49:32.31ID:qfLeMbJk
>>122
1ヶ月前の監督解任なんて言い訳にならんぞ
日本も2ヶ月前にハリル解任してグループリーグ突破しているからな
146<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:49:57.71ID:GkBAQb7p
>>141
その父中国は旭日旗援護だしな南朝鮮は北朝鮮が兄だしな南朝鮮は
父中国は旭日旗容認してるぞ南朝鮮
2026/06/22(月) 13:50:20.94ID:kwWIa2HR
>>145
チームの中身は変えてなかったような?
148<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:50:30.79ID:sZ6uIdCC
大韓民国 vs 小日本
149<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:51:07.98ID:C3BF5UM6
2002年まで1勝もしたこと無かったのにいきなりベスト4
なのに、馬鹿な国とか恥知らずと呼ばれてる
あとは分かるな
2026/06/22(月) 13:51:47.68ID:kwWIa2HR
【W杯】森保ジャパン、次戦負けても決勝T進出の可能性 各組3位の12チームのうち上位8チームに権利…引き分け以上なら無条件で突破(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://share.google/o9rV6AoMqCFuo2zWo

気が速えよ
151<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:51:49.29ID:THMKBHJF
>>142
その韓国の至宝S級フンミンとガンインは今回のWCで何得点したの?
アシスト数は?
2026/06/22(月) 13:55:18.91ID:kwWIa2HR
オランダは数値相手に憂さ晴らししていたな
2026/06/22(月) 13:55:33.73ID:EOh7omuz
>>114
更にスウェーデンに大敗したら大会期間中に監督解任とかもうどうしろと
2026/06/22(月) 13:55:41.66ID:e9CkxQJ9
戦犯 ソン・フンミン
2026/06/22(月) 13:56:16.64ID:kwWIa2HR
>>153
チュニジアって勝つ気あるのかな?
156<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:57:50.74ID:jR+j+svK
始まらないうちに韓国負けてたね
2026/06/22(月) 13:57:55.41ID:kwWIa2HR
松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782104188/
なら見るな
158<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:59:14.85ID:QTGtQ8bw
まだ戦える立場だと思い込んでる
2026/06/22(月) 13:59:40.00ID:kwWIa2HR
さらに「今日の日本代表を見てみろ。彼らは2022年から、ほとんど同じメンバー、同じチームで戦い続けている。何年もかけて積み上げてきたチームなのだ」と日本にも言及。その上でルナール新監督らに対して「今回のために集まってくれた今のスタッフには申し訳ない」と涙ながらに謝罪の意を示した。

X(旧ツイッター)では日本ファンからも同情の声が上がり「あの涙とインタビューは見ていて辛い」「そりゃチュニジア勝てんやろ」「協会の場当たり体質が選手を苦しめてる」などの声が上がっている。

新監督へのフォローを忘れない紳士なチュニジアDF
2026/06/22(月) 13:59:40.88ID:gpL8XVY5
>>155
協会がダメダメなだけでしょう。
161<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:59:47.48ID:KmykKdE0
>>157
あれって痛みを抑えるためにしてるんじゃないの?
ああやって発散させることで痛みを和らげるために
162<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:00:21.80ID:55U/9qgb
劣等民と意地でも認めないキムチ根性
2026/06/22(月) 14:00:36.88ID:EOh7omuz
>>155
協会がクソすぎてどうにもならんパターン
2026/06/22(月) 14:01:13.15ID:k9HIRelI
ほんと惨めな国やな
165<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:01:27.67ID:GSaYrdAy
やっと兄に追いついたか

これからどっちが強いか答え合わせをしようじゃないか
2026/06/22(月) 14:01:31.28ID:kwWIa2HR
>>160
でしょうねぇ

>>161
じゃないかなぁ
2026/06/22(月) 14:01:56.42ID:WOwwHObZ
これ、韓国人民はよくツッコまなかったな
むざむざ負けを認めたくはないだろうけど
2026/06/22(月) 14:02:13.50ID:kwWIa2HR
【サッカー】「日本がうらやましい」韓国サッカーのレジェンド朴智星氏が絶賛 [王子★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782104419/

え?
169<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:02:46.42ID:QTGtQ8bw
>>165
バカチョンは不正出来なくなって弱体化し過ぎて全く勝てなくなってるだけやんw
正に過去の栄光に縋るオワコン
170<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:03:14.03ID:rOIFnjPE
>>148
審判買収したベスト4をいれても、
得失点差ワースト1位が韓国。
ワールドカップ出場国で最も弱い国が韓国。
171<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:03:24.44ID:au1vhdON
俺は国際的な会議に出席をしているけど今回のジャップの試合は国際的な非難の的になっているぞ
戦犯旗が問題になっている
チュニジアの代表が戦犯旗で気を散らしてゴールができなかったとアフリカ大陸代表が雄々しく演説をしている

今回のジャップはチュニジアに勝点を譲って辞退をする方が国際的な非難を免れるのでは無かろうか
172<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:04:03.11ID:Ctt/lUQ5
なんだコイツ
173<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:04:11.23ID:KmykKdE0
>>166
でなきゃあんなにすぐ立てないって
サッカー選手のフィジカルで蹴られたり接触とか事故やで
2026/06/22(月) 14:04:35.59ID:EOh7omuz
VARでライン割ってない判定になったあのゴール
VAR無しだったらめちゃ揉めただろうな、なんせ1mmの差だし
2026/06/22(月) 14:05:22.28ID:kwWIa2HR
>>173
修羅の門のイグナシオみたいのが接触してんのがサッカーだしなぁ
176<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:05:33.31ID:GSaYrdAy
ワールドカップ終わったらアジア序列1位を決めるために日韓戦をやろう
お互いベストな布陣で臨み、どちらが真に強いか決着をつけよう
177<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:05:37.58ID:rOIFnjPE
>>165
お前の国の勝利の半分以上は審判買収。
審判買収したベスト4をいれても、
得失点差ワースト1位が韓国。
ワールドカップ出場国で最も弱い国が韓国。
2026/06/22(月) 14:05:40.79ID:gpL8XVY5
>>166
日本も毎年日バ韓戦をやる様な協会だったからなぁ。
179<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:06:01.44ID:n6nTS0Uk
ネトウヨwwwwww


「日本の恥」BTS・JINに無理やりキスの“中年女性”、「犯罪になるとは思わなかった」に続き異議申し立てで波紋
2026.6.22(月)11:17

https://s.rbbtoday.com/article/2026/06/22/249668.html
2026/06/22(月) 14:06:21.09ID:kwWIa2HR
>>178
アレは当時の協会の上が強かった韓国しか知らなかったから
181<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:06:22.22ID:KmykKdE0
>>175
松山千春は鬼かなんかだなww
2026/06/22(月) 14:07:12.77ID:gpL8XVY5
>> 171
釣れますか?
183<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:07:13.09ID:GkBAQb7p
>>171
お前らの父こと中国は全くも無問題これはどーして何だよ朝鮮は
結局中国が言わないと何も問題にならないな朝鮮は所詮朝鮮は世界から嫌われてるんだよ
184<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:07:21.52ID:3O+dqTgI
>>179
どこがネトウヨと関係あんだよ
韓流ババアじゃん
2026/06/22(月) 14:07:21.54ID:TTbSCQK5
>>10
あれのせいでイタリアとかイングランドから韓国の民族性が知れ渡ったらしいからなw
2026/06/22(月) 14:07:39.64ID:kwWIa2HR
>>181
当人曰く、学生時代にはバスケやってたから接触には詳しいんだ!らしいよ
2026/06/22(月) 14:07:42.99ID:WZZyR/Qn
>>171
向精神薬は自分の判断で辞めてはいけないよ
188<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:07:44.87ID:lA0tyvE6
韓国はいつまでライバルのふりをするのか。お前ら日本にぜんぜん勝てないじゃんw
189<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:08:00.25ID:au1vhdON
>>176
会場は大韓のサッカースタジアムだよな
ジャップが戦犯旗を出したらすぐに没収で
190<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:08:01.35ID:KmykKdE0
>>171
アフリカ人バカにするなよ
アフリカ人は気高いからきちんと負けを認められるわ
191<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:08:46.29ID:C3BF5UM6
>>159
チュニジアってアフリカ予選を無失点で1位通過してるんだよな
守備崩壊を協会や前監督のせいってのは無理がある
192<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:08:55.62ID:KmykKdE0
>>186
バスケにスパイクなんてついてねーよ
193<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:08:55.97ID:KAsyA+92
>>10
ワールドカップ史上最大の誤審トップ10の半分韓国戦なんだが
194<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:08:58.09ID:tXiXRYc6
>>179
お前らの仲間じゃん
195<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:09:12.16ID:rOIFnjPE
>>179
ケーポファンはそんな奴ばかりだよ。

韓国好きの例

フジテレビの日枝 うつみ宮土理
新宿タワマン刺殺事件(2024年)の被害者と加害者
ikko 北原みのり 東ちづる 福島瑞穂 
辻元清美 野田聖子 鳩山由紀夫夫妻
高嶋ちさ子とその仲間たち 森三中の黒沢
BTS自宅侵入おばさん(50代)
栃木県上三川町の強盗殺人(2026年)の竹前美結
196<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:09:32.56ID:GSaYrdAy
>>189
双方のホームで1戦ずつ行う
ホームアンドアウェー方式で正々堂々戦おう
197<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:10:00.99ID:au1vhdON
>>183
>>187
バカジャップは反論をするなよ
198<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:10:07.15ID:3O+dqTgI
>>189
空港で摘発しないの?
旭日旗ってそもそも韓国市中で売ってんだろ
日本以上にw
2026/06/22(月) 14:10:22.41ID:kwWIa2HR
>>191
監督変わってチームのスタイルが変わったとか?

>>192
ヘディングもない
200<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:10:30.57ID:KmykKdE0
>>195
キンキンの次はキムキムが好きなんか
201<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:10:49.28ID:3O+dqTgI
>>197
反論できなくなっちゃうもんな🤣🤣🤣
202<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:10:49.33ID:tXiXRYc6
>>179
韓流ってネトウヨから正反対の連中だろ
むしろお前ら的に都合悪い話やん
203<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:10:58.32ID:au1vhdON
>>196
ジャップではダメだ
戦犯旗を持ち出すからそもそも禁止にするべき
2026/06/22(月) 14:11:49.07ID:WOwwHObZ
>>203
韓国海軍が敬礼してたしへーきへーき
205<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:11:51.90ID:au1vhdON
>>198
隠して持ち込むだろうバカジャップ
206<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:12:16.41ID:3O+dqTgI
>>203
旭日旗一つで韓国は勝てなくなっちゃうの?
2026/06/22(月) 14:12:21.31ID:EOh7omuz
>>199
伝統的にW杯本戦だと調子が出ないジンクス持ちではあるとか>チュニジア代表
208<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:12:22.56ID:h4xSQj25
>>197
宗主国の中国様がオマエを殴る棒を持ったぞw
209<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:12:23.91ID:GkBAQb7p
>>197
中国には何も文句言わないな朝鮮はだから朝鮮人何だよな
210<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:12:26.30ID:au1vhdON
>>204
スポーツの応援とは違うだろうバカジャップ
211<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:12:32.61ID:malJr0NF
韓国なんか眼中にない
勝手に韓国を日本のライバルにしないでほしい
日本に失礼だ
212<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:12:53.52ID:au1vhdON
>>206
気が散るだろうバカジャップ
213<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:13:11.91ID:clRm3LTz
韓国なんて所詮はザコだし
2026/06/22(月) 14:13:12.26ID:kwWIa2HR
>>207
ジンクスってか悪癖?
215<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:13:21.82ID:UHidwLmp
追い越されている現実を直視しない逃避記事
216<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:13:26.46ID:3O+dqTgI
>>212
ああ、サルの真似したバカがいたなw
モンキソンヨンとかいう奴
2026/06/22(月) 14:13:44.50ID:WOwwHObZ
>>210
何が違うんだ?
2026/06/22(月) 14:13:54.36ID:IcPTxzYL
>>205
つまり関わらないのが一番と言いたい訳ね
219<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:14:00.31ID:ESXOIyRg
ぶつかってなかなか立たないのが炎上してたが、
あれはフェンシングで負けて2時間座り込んだ女と同じメンタリティ
日本はとっくに追い抜いているよ
220<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:14:19.75ID:SiNf1myL
>>214
ttps://i.imgur.com/lzfL54J.jpeg

ジンクス(=_=)
221<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:14:19.66ID:pkEKvvzD
>>212
仲間の嘘に騙され続けてるおまエラ以外は問題だと思ってないから誰も気にしてねぇんだよバーカw
222<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:14:51.03ID:au1vhdON
>>217
海軍の敬礼は儀礼
応援で戦犯旗を振ることは犯罪
223<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:15:29.71ID:loliBdfv
芸能界とは逆だよな
芸能界は後から追っかけてきた韓国に追い抜かれた
2026/06/22(月) 14:15:31.65ID:kwWIa2HR
>>220
個人的にはオリジナルより疑似太陽炉の方が人類に貢献してると思う
225<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:15:50.92ID:3O+dqTgI
>>222
何という法律の第何条に規定されてるの?
2026/06/22(月) 14:15:51.82ID:NCmE+3Ff
日本じゃ見ない内容の記事
227<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:16:23.84ID:3O+dqTgI
>>223
抜かれてるか?
228<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:16:35.27ID:KmykKdE0
旭日旗は太陽の旗だぞ?
太陽は公平に光で照らすから
どちらも頑張ってほしいという願いが込められてる
嫌がるのは日陰者だけだろ
2026/06/22(月) 14:16:35.36ID:kwWIa2HR
https://shop.kotobukiya.co.jp/img/goods/2/4934054109395_2.jpg
ガンダム
230<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:16:44.16ID:loliBdfv
>>227
えー😅
231<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:16:45.30ID:AuEF+7fv
謎の上から目線w
2026/06/22(月) 14:17:22.98ID:kwWIa2HR
>>228
吸血鬼とクライシス帝国の皆さんも嫌いらしい
233<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:17:26.46ID:rOIFnjPE
>>222
敬礼は認めたこと。
234<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:17:29.47ID:SiNf1myL
>>224
リアルで例えるなら、有害ではあるが人の役に立ってる原子炉みたいなもんだしな
2026/06/22(月) 14:17:42.72ID:Bob7C/ma
>>224
オリジナル太陽炉はそうそう作れないから
擬似太陽炉を実用化した人は天才だよね
2026/06/22(月) 14:18:03.47ID:kwWIa2HR
>>234
更に地球で製造可能だし
237<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:18:08.19ID:KmykKdE0
>>229
火星仕様のF90みたいな配色だけどガンダムではないだろ
238<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:18:34.16ID:SiNf1myL
>>229
ttps://i.imgur.com/sVCaa1U.jpeg
俺も俺も(=_=)
239<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:18:37.27ID:loliBdfv
韓国メディアが日本サッカー持ち上げるのは日本メディアが韓国芸能を持ち上げるのと同じように国内に対する活入れやら皮肉やらの意味もあるだろうな
240<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:18:43.03ID:KmykKdE0
>>232
つまり、反対してるのはバケモノだけ
241<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:18:48.85ID:RevYGi7t
>>229
刹那、トランザムは使うなよ
2026/06/22(月) 14:18:52.14ID:Bob7C/ma
>>229
毛が生えてない
2026/06/22(月) 14:18:58.00ID:kwWIa2HR
>>235
つかオリジナルの太陽炉って止められないんだよな

>>237
親は同じ
2026/06/22(月) 14:19:03.11ID:WOwwHObZ
>>222
儀礼なら韓国人の前で振るっていいの?
直前に「旭日旗揚げるなら入港すら断る」って鼻息荒くしてたくせに、随分と主張が変わったもんだな?w
「目にした人民が強い精神的苦痛を覚える」って設定もしばらく聞かないけど、どっか行ったん?
245<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:19:39.37ID:GkBAQb7p
>>222
ギョントクがFIFAに抗議したが未だに回答がないぞ
これが問題なら速攻でFIFAが出してるわ今までもギョントクは抗議文だしていたが未だ回答がないな
朝鮮人が嫌われてるってまだわかんないんだな中国でさえ無問題だしな
246<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:19:41.44ID:C3BF5UM6
>>193
えらいもんで他のアジア諸国も2002年の韓国ベスト4は語らないんだよなタブーになってる
半島のタブーが多くてアジア的やさしさで歴史や万年属国、整形なんかも気を使ってる感じだわ
2026/06/22(月) 14:19:56.66ID:kwWIa2HR
>>240
exactly

>>241
了解、トランザム!

>>242
https://bandai-hobby.net/images/153_2820_s_jezx1vnx49yngpt0cmott05zeajt.jpg
248<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:20:56.95ID:KmykKdE0
>>243
イデオンとブレンパワード位違うやんけ
249<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:21:13.23ID:3O+dqTgI
>>245
FIFAでも迷惑メール扱いになってるのかなw
2026/06/22(月) 14:21:45.87ID:kwWIa2HR
>>248
ナイト2000とアル位には近い
2026/06/22(月) 14:22:28.65ID:Bob7C/ma
>>243
太陽炉は起動したら止まらない
擬似太陽炉について細胞異常を起こす以上の話が無かった記憶
アレ作ったの誰だよ
エネルギーインフラにもなってたのに
252<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:23:10.22ID:vvURTI1j
日本漁民を大虐殺💀した侵略者超汚賤塵がどの糸目パンストエラハリ面(つら)下げて被害者ぶってんだ?
超汚賤塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、戦後間もない頃の、在日超汚染塵進駐軍の暴力、竹島侵略、日本民間人を44名射殺🔫(遺体回収数)、行方不明者多数、3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・。
超汚賤塵こそ牙をむく戦争犯罪国だろ。
超汚賤塵の分際で被害者ぶるなよ!
超汚賤塵共を殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
舌を抜け、皮を剥げ、四肢と胴体を切断せよ 五臓六腑を引きちぎれ🔪
超汚賤塵どもが日本の水道水に毒🍄を入れる前にkill all gooks on the earth
神國日本に居座る超汚染塵どもを福一デブリに叩き落とせDrop Dead 'Unko'rean
Go to hell ,6cm dicks & Fuckin' Pussies
不逞鮮人よライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
ゴキちょん🪳🪳🪳どもにツィクロンBを散布せよ除鮮滅鮮消鮮避鮮殺鮮屠鮮 5,000万食糞キムチ山葡萄原人どもを総駆除せよ
太閤様を見習って鮮人どもの耳👂と鼻👃を削ぎ落とせ🪒⚔🗡
WGIPの轡を解き放ち、チョーセンエベンキ生物を殲滅せよ
http//o.5ch.net/1ymoq.png
http//o.5ch.net/1zkyv.png
http//o.5ch.net/1vivi.png
http//o.5ch.net/1rgkt.png
http//o.5ch.net/1qe24.png
http//i.imgur.com/r3C04wJ.png
https//pbs.twimg.com/media/F8z4z1kWYAA2xfj.jpg
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1699228765/
http//youtu.be/olY8zP8fADo?si=v4EjG-3qND8OJ16j
https//o.5ch.net/1np2e.png
https//i.imgur.com/A5KDsKu.jpg
https//o.5ch.net/226nd.png
https//i.imgur.com/wrN5QU6.jpg
南鮮ヒトモドキチガイどもを殺せ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
2026/06/22(月) 14:23:28.41ID:Bob7C/ma
>>250
そこでエアウルフですか?
2026/06/22(月) 14:24:25.18ID:kwWIa2HR
>>251
毒性自体はオリジナルにもあった、プルトーネの惨劇引き起こしてるし、疑似のはセカンドでは改善されいたかな
255<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:24:44.06ID:WiGH0HF5
まさかとは思うが、在日って日本代表を応援したりしてないよな?
在日なんなら、世界から相手にもされてない韓国代表を応援してるよね?
256<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:25:36.66ID:F8hDUPZ4
>>239
皮肉ってわかるのか?あいつら
2026/06/22(月) 14:25:37.56ID:kwWIa2HR
>>253
https://youtu.be/Zckd6g-y8mA?si=hhaF30ZuUgF_BxNI
超音速攻撃ヘリという矛盾
258<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:26:22.41ID:au1vhdON
うるせえよばがじゃっぷ
戦犯旗をふるのをやめろよばがじゃっぷ
おれのことをしゅうだんでいじめるな
たからおまれらはばかなんだよしゃつふ
259<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:27:07.52ID:au1vhdON
はかははかはかひかはかはかはかはかはかはかはかはかひかひあひかふかひかひかはかはかひかはかひかはかひか
260<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:27:08.90ID:dMFYCk+u
>>34
背骨折れてるから
2026/06/22(月) 14:27:09.32ID:Bob7C/ma
>>254
擬似太陽炉の毒性がイノベイターへの進化を催してたまであるかもだし
262<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:27:27.84ID:SiNf1myL
わざとらしいレス乞食がおるな
2026/06/22(月) 14:27:27.88ID:IcPTxzYL
>>258
旭日模様が嫌いって闇の眷属か何か?
2026/06/22(月) 14:27:47.82ID:kwWIa2HR
>>261
毒性ってか粒子がだね
265<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:27:47.89ID:NmMb3wiL
おい、壊れたぞ

誰だよ、壊したの
2026/06/22(月) 14:28:26.28ID:Bob7C/ma
>>257
超音速の時はローター止めてターボ!っていう噴射で飛んでる設定だよ
267<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:28:47.26ID:F8hDUPZ4
>>258
戦犯旗なんて存在しないものの幻影をいつまで見てるんだ
2026/06/22(月) 14:29:00.55ID:ZSBk5qUB
日本サッカー界は韓国への感謝が足りなさすぎ
2026/06/22(月) 14:29:10.82ID:kwWIa2HR
【W杯】イブラヒモビッチ氏 母国スウェーデンより日本代表を激賞「本物の優勝候補だ」 [王子★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782105603/

フラグ立てんな!
270<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:29:23.92ID:ztunSAz4
日韓共催でやったのが間違い相当日本が金払わされたはず 馬鹿なサッカー協会 
乞食同然の服従だった だから韓国なんかに舐められた
挙げ句不正判定だらけの汚い大会って印象しか欧州各国にはない
2026/06/22(月) 14:29:33.71ID:kwWIa2HR
>>266
最初からハリアーにしろよ
272<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:29:41.00ID:GkBAQb7p
>>258
朝鮮人って世界から相手にされてないと極端に弱いよなお前らのお仲間中国はどーした朝鮮人
中国も朝鮮人は相手にしきれないってお前らのお仲間はいないざまー
2026/06/22(月) 14:29:45.51ID:Bob7C/ma
>>264
短い時間でイノベイター増えすぎ
人類の寿命まで変わってる
274<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:30:08.33ID:5wcZz/V2
アホだな クソチョン
日本は野球が注目されててサッカーに興味を持つのが遅かっただけ
2026/06/22(月) 14:30:45.26ID:Bob7C/ma
>>271
ハリアーがリビアに奪われたとこから始まるのかな?
2026/06/22(月) 14:30:50.26ID:gpL8XVY5
>>268
バ韓国人どもは日帝への感謝が足りなさすぎ。
277<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:30:55.04ID:NaFUcgjY
各国で日本戦が賞賛されるコメントが多い中で、韓国vsメキシコの横パスバックパスだらけで一番面白くない試合だったと言われているのにな
278<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:31:55.58ID:OqcMoZlC
なんで韓国って日本と絡めるのか?
意味ないだろ
279<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:32:20.26ID:AupNg9aC
>>10
いつの話ししてんだよ
今の強さで評価しろ
2026/06/22(月) 14:32:24.91ID:kwWIa2HR
>>273
セカンドでの最終決戦で粒子が飛び交ったから

>>275
今だとイランになるのかな?
2026/06/22(月) 14:32:36.01ID:ZSBk5qUB
>>276
282<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:32:56.86ID:rvsGSJUz
そんな前ならワールドカップあったのか
2026/06/22(月) 14:33:20.60ID:kwWIa2HR
>>277
アギーレ監督「いい試合ではなかった」 辛口評価も…韓国が「我々を脅かすことはほとんどなかった」(FOOTBALL ZONE) - Yahoo!ニュース ttps://share.google/hSSRqc2YVNsQpPm2Q
オッサン容赦ないな
2026/06/22(月) 14:33:43.94ID:kBKsf73P
BBCは「韓国はメキシコがセットプレーで時間を稼ぐことに不満を抱いている。そのもどかしさは理解できる。
 しかし正直に言うと2030ワールドカップまで試合を続けても韓国がゴールを決めるとは思えない」
2026/06/22(月) 14:34:31.64ID:Bob7C/ma
>>280
イランにまだあるからと米軍は退役したF14をほぼ全機破壊した
許すまじ
2026/06/22(月) 14:35:01.23ID:aDe+tgCf
>>157
松山千春さんこんにちは
2026/06/22(月) 14:36:08.23ID:WOwwHObZ
苦しそうな言い訳してたから察してはいたけど
言い返せなくなったっぽいな
2026/06/22(月) 14:36:15.97ID:aDe+tgCf
>>199

ツルン♪
2026/06/22(月) 14:36:26.14ID:Bob7C/ma
>>286
お待ちなさい
同じのは髪型だけよ
2026/06/22(月) 14:37:09.40ID:kwWIa2HR
>>288-289
https://i.imgur.com/JjE9jwE.jpeg
化け猫落とし
2026/06/22(月) 14:37:09.71ID:AHdECBAe
負け数とか試合数比べないの?www
凄い恥ずかしいことしてるのバレるからやらないか
2026/06/22(月) 14:37:19.29ID:aDe+tgCf
>>289
歌がうまいかも
2026/06/22(月) 14:38:24.73ID:gpL8XVY5
>>291
勝利数で並んだとかホザいてるけど、2002年大会含めてだからね。
2026/06/22(月) 14:38:41.73ID:Bob7C/ma
>>292
うさぎの東亜民ライブあるなら駆けつけるわよ
295<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:41:02.97ID:vdDbbV6c
韓国は落ちる一方で日本は上がる一方
もう日本はワールドカップ優勝狙うレベルなんで
韓国なんか眼中に無い
296<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:41:17.33ID:y8KSK85W
>>278
💩糞食い韓国チョン🏺Koreansは、日本への劣等感丸出しの“下等民族”だから🤭
2026/06/22(月) 14:41:36.88ID:kwWIa2HR
「ママ、一緒に寝てもいい? 日本が怖いんだ」 ブラジル、W杯日本戦の可能性に戦々恐々 - 産経ニュース https://share.google/WEJstvNfqotxEChbn
怖いのはこっちじゃ!!
2026/06/22(月) 14:41:44.73ID:Bob7C/ma
>>290
化け猫が小さすぎる
299<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:41:59.12ID:6dj6MXAG
駆け上がる日本
崖から落ちて死んだ朝鮮
300<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:42:47.90ID:SiNf1myL
>>264
毒性でうさぎの○○○が…(=_=)
2026/06/22(月) 14:43:02.37ID:kwWIa2HR
>>298
縮退中なんだよ
302<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:43:22.38ID:lhDvnYpx
自尊心を保とうと必死の記事
2026/06/22(月) 14:43:26.27ID:/SD6cxXD
>>179
















304<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:43:39.68ID:FbNr4pOB
過去の栄光に縋ってもウルグアイになるだけ
2026/06/22(月) 14:43:43.84ID:kwWIa2HR
>>300
デモリッションガン、ガンハウザーモードに移行
306<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:44:05.75ID:zf/H4L5r
韓国は日本が本気出さないアジアカップで頑張ってくれ
2026/06/22(月) 14:45:17.33ID:aDe+tgCf
>>301
ダイエットしてるのか
2026/06/22(月) 14:45:54.67ID:Bob7C/ma
>>301
バスターマシン3号のスレイブジェネライターが木星だし
309<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:46:10.70ID:NmMb3wiL
>>307
え?

化け猫のダイエット?
2026/06/22(月) 14:46:37.08ID:QvDKMdxL
>>294
うさぎ「ハゲの歌を聴けーー!」
2026/06/22(月) 14:47:01.70ID:kwWIa2HR
>>307-308
本気の化け猫はもっと丸い
312<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:47:53.36ID:cC0Jh1tO
>>10
現在のEloレーティング
11位 日本 1925
30位 韓国 1771
2026/06/22(月) 14:47:59.43ID:IcPTxzYL
>>278
形を変えた事大主義だよ

千年以上に渡る冊封で他者との相対的な関係性でしか自己を評価出来なくなった
加えて建国の起点を抗日パルチザン(現実には意味ある実績なし)に据えた事で
価値基準が日本より上か下かの国になった

一言で言えば精神的に他者(特に日本)に依存してる
2026/06/22(月) 14:48:07.27ID:Bob7C/ma
>>310
バサラなのか横山剣なのか
2026/06/22(月) 14:49:13.34ID:QvDKMdxL
>>314
バサラです
2026/06/22(月) 14:49:41.16ID:Bob7C/ma
>>311
質量が大きくなると真球に近くなります
物理学です
317<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:49:46.79ID:NmMb3wiL
>>315
戦国?
318<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:49:53.53ID:hdom6tOn
>韓国は2002年に3勝=買収で得ただけのもの

ワールドカップ韓国伝説!!偉人の名言集 2002
https://www.youtube.com/watch?v=XMq7CAElLg0
W杯史上最悪の試合
https://www.youtube.com/shorts/3Vn6P5vE2Ds
2026/06/22(月) 14:50:18.18ID:kwWIa2HR
>>316
つまりブラックホール
2026/06/22(月) 14:50:32.79ID:aDe+tgCf
↓おハゲちゃん
2026/06/22(月) 14:50:41.77ID:Bob7C/ma
>>315
たまには闘いなさい
2026/06/22(月) 14:50:54.82ID:kwWIa2HR
⤴オラッシャア
2026/06/22(月) 14:51:51.68ID:Bob7C/ma
>>319
化け猫のシュバルツシルト半径は太陽系サイズだとうさぎが、、
2026/06/22(月) 14:53:40.94ID:cBJiT+k4
>>320
やあやあ、遅レスだが射った免疫抑制剤が効き始めだ。
最大でもあと2週間程度、じゃないかなあ。
2026/06/22(月) 14:53:53.74ID:kwWIa2HR
>>323
銀河系じゃないのか
326<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:54:20.10ID:qV43z4C4
悔しいのう悔しいのうバカチョン m9(^Д^)プギャー
327<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:54:48.60ID:aiP9/Ktb
日本は科学やエンタメでも追いついてみろよ
328<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:54:57.84ID:fBd61o5X
サッカーがどうとかじぁなくて
人として世界の中で異質なのを治さないといけないと思う
2026/06/22(月) 14:55:50.33ID:Bob7C/ma
>>325
銀河系中心の大質量ブラックホールと同等のサイズとなります
2026/06/22(月) 14:56:17.42ID:kwWIa2HR
>>329
更にデカくなるな
331<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:56:31.48ID:7NUoA1hG
もう競争は終わってるけど
この大会で日本が上になるかはわからないとしても
もう韓国が日本に追いつくことは未来永劫ないだろう
332<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:56:33.44ID:JYjLY+ms
 >韓国より44年遅れた日本が追いついた。

意味が分からん?
 ワールドカップで優勝したことがあるかのような
 上から目線なんだよな。
 韓国って、ワールドカップで、どんな華々しい戦績を
 残したんだ??
2026/06/22(月) 14:56:58.34ID:ZSBk5qUB
韓国サッカーがアジアをけん引してきたから今の日本サッカーがある
韓国に感謝しないとね
2026/06/22(月) 14:57:24.66ID:Bob7C/ma
>>330
ブラックホールはまわりのハゲを吸い込んで成長しわすからね
335<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 14:57:28.02ID:vLRu3TaY
>>1
> 記事では「日本はチュニジア戦の勝利でW杯通算8勝目を記録し、韓国が保持していたアジア勢のW杯最多勝記録と肩を並べた」と記し、「韓国は2002年に3勝、2006年に1勝、2010年に1勝、2018年に1勝、2022年に1勝、そして今大会で1勝を挙げている」と説明した。


2022年に日本はドイツとスペインに勝って2勝してるからカタールワールドカップの時点で並んでたんじゃないの
2026/06/22(月) 14:57:48.68ID:kwWIa2HR
>>334
化け猫落とし
2026/06/22(月) 14:58:31.30ID:QvDKMdxL
>>332
その44年間、1勝もしてないのさw韓国
2026/06/22(月) 14:59:26.00ID:Bob7C/ma
>>336
うさぎが化け猫を落とす時、
地球が化け猫に落ちているのだ
2026/06/22(月) 14:59:56.87ID:kwWIa2HR
>>338
助けてください、少佐ー!
340<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:00:42.74ID:9oGeAjrh
>>1
2002年のワールドカップを破壊したてめえらの審判買収は忘れねえぞ。
どのつらさげてW杯を語ってるんだ、この犬喰い民族。
2026/06/22(月) 15:01:31.52ID:QvDKMdxL
日本サッカーは始めっから韓国なんて見てないw
2026/06/22(月) 15:01:39.94ID:Bob7C/ma
>>339
だが無駄死にでわないぞ
毛は残るかもしれんのだ
2026/06/22(月) 15:02:01.48ID:kwWIa2HR
>>342
トランザム化け猫!
344<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:03:32.44ID:JYjLY+ms
 >>333
>韓国サッカーがアジアをけん引してきたから今の日本サッカーがある

だからね。ワールドカップとアジアカップは別物だろ。
朝鮮人はアジア内での内弁慶なんだよ。失せろ。馬鹿チョン。
345<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:03:34.36ID:GkBAQb7p
>>333
BSNHKも日本テレビも旭日旗移して全く無問題だったしな朝鮮だけが騒いで結局終わりだったしな
もういい加減日本も朝鮮に対して気を使わないでほしいわ。中国でさえ無問題だしな
2026/06/22(月) 15:05:12.76ID:Bob7C/ma
>>340
過去の4位言うのに過去の優勝国を敬うこともなく
今のランキングも気にしないってすごい心理だと思うのよね
347<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:05:13.79ID:hdom6tOn
木曜日、南アフリカに負けたりしてなw
まぁ勝つだろうけどね
2026/06/22(月) 15:06:09.69ID:QvDKMdxL
>>344
韓国、アジアカップ激弱だよw
60年優勝無しで、優勝したのも参加国4ヶ国だけの
1回目と2回目だけw
349<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:06:13.77ID:xHx596pO
>>10
記憶に残る試合に選出されたな 悪い意味(八百長)で
350<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:06:55.94ID:hdom6tOn
朝鮮人は根っからの犯罪者だからな
何をやっても悪びれないのさ
だから世界に友好国が一つも無いしどこからも信頼も信用もされていない国

ある意味すごいけどなw
351<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:06:59.43ID:OqcMoZlC
>>296>>313
それもフシギなんだよなー
劣等感が原因なら中国に向けるべきなんじゃないのかなーって思う
だって属国だったじゃんね
352<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:07:29.32ID:hdom6tOn
野球なんてWBC予選を通過できないのがデフォになってるしw
353<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:07:55.70ID:Mw1s+z2a
44年前って、韓国はサッカーで釘を使ってた時代じゃねーか

「ストッキングに小さな釘を一つ隠し、審判に見えないところで相手の選手をちくりと刺した後にグラウンドに捨てたりした。一度怖がらせれば手に何かを持っているふりをするだけで近づいてこなかった」
https://s.japanese.joins.com/JArticle/206047?sectcode=610&servcode=600
354<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:08:15.07ID:hdom6tOn
>>351
中国にはDNAレベルで教育されてるからなw
355<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:08:42.14ID:3fW1Uku6
ネトウヨはまたもや
日本凄い、日本強い
日本人は凄いんだを繰り返す
いい加減にしろ!
2026/06/22(月) 15:08:57.85ID:Bob7C/ma
北朝鮮って3位だったから韓国としちゃ勝ったらマズいのかしら?
357<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:09:02.04ID:8umsmz4p
>>351
腐れ儒教で縛られてるから元宗主国様には遺伝子レベルで逆らえないんじゃねw
358<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:09:05.77ID:C3BF5UM6
韓国の汚れたWCの成績と日本を比較しないで欲しい失礼だわホント
359<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:09:22.69ID:r0lFDQv8
いかれてる
360<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:09:38.12ID:3fW1Uku6
テレビをつければ
大谷凄い
日本人凄い、日本代表凄い

アホですか?
361<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:10:39.97ID:zbj/tk3z
>>360
日本のテレビ局だしなあ
自国民上げるのは当然w
2026/06/22(月) 15:10:45.66ID:Q3D8DFbF
こういう如何にも「火病ってますよ」「狂ってますよ」アピールって一気に白けない?
わざとらしさが出ると冷めるというかなんというか


259 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/06/22(月) 14:27:07.52 ID:au1vhdON
はかははかはかひかはかはかはかはかはかはかはかはかひかひあひかふかひかひかはかはかひかはかひかはかひか
363<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:11:15.74ID:GkBAQb7p
>>360
韓国帰ればそんなことないぞここは日本だからな当たり前だろうどこの国も勝てば凄いやってるわ
2026/06/22(月) 15:11:55.42ID:WOwwHObZ
>>355
韓国凄い俺凄いってやりたいのに、いつも日本に邪魔されて悔しいね
2026/06/22(月) 15:12:45.51ID:QvDKMdxL
>>350
今大会でもやってる

「めちゃくちゃ失礼」 W杯韓国の行動が物議、相手監督もイライラ…海外にも波紋「スポーツマンシップのない振る舞いだ」[6/20] [昆虫図鑑★]
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1781941023/
2026/06/22(月) 15:12:57.60ID:STEX+tQ/
>>171
ゴールできなかったうわーんの国際会議草
367<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:13:37.26ID:3fW1Uku6
>>364
日本は凄くないよ
日本にはエムバペも
メッシもロナウドもいない
ソンフンミンやキムミンジェ、イガインクラスの選手もいない
368<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:13:46.63ID:zxBfAPdY
>>179
日本で犯罪にならないもんなwww😆😆😆
2026/06/22(月) 15:14:17.47ID:kwWIa2HR
>>367
スター選手居ても勝てなきゃ意味ないよ
2026/06/22(月) 15:14:31.15ID:WOwwHObZ
>>367
日本凄いなんて言ってないのに…脳みそ重症だね
371<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:16:01.92ID:OqcMoZlC
>>354>>357
あー逆らえないように教育かー
たしかに中国になんか言ったら報復が確定するけど日本は殴っても言い返さないもんな
前に攻撃用軍事用レーダーを自衛隊機に照射しても日本は何もしなかったもんな
中国機にやってたらミサイル打ち込まれてたろ
372<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:16:02.94ID:3fW1Uku6
>>370
言ってるぞ
テレビ、YOUTUBEでも
日本代表 海外はどう見たのか
そんなのばっかり
批判的な意見は許されない雰囲気だぜ
373<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:16:04.89ID:aXvsnGa4
日本は多少は強くなったけど地味で面白味に掛けるから人気がない
韓国はファンタジスタの集まりで常にエキサイティングな展開になるから
世界中から大人気
2026/06/22(月) 15:16:12.20ID:kwWIa2HR
>>366
とりあえずチュニジア代表チームとは2年後に再試合したいわ
2026/06/22(月) 15:17:58.68ID:FxHX81jT
平和な国が戦争状態の国に追いつくのに44年もかかって恥ずかしい
376<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:19:45.72ID:heyLGGws
>>179
さすがジャップ
日本の性犯罪数が統計的に少ない理由はこれ
普通の国で性犯罪になる行為が日本では合法
やっぱり異常な国だわ
2026/06/22(月) 15:19:54.21ID:WOwwHObZ
>>372
お前誰とレスバしてるんだ?テレビ?
378<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:21:32.75ID:GkBAQb7p
>>376
それでも帰らない在日朝鮮人は異常だよな何故分かっていながら祖国には帰らないんだ
379<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:23:25.06ID:heyLGGws
>>378
だってオッサンだもん
レイプされる心配ないし
2026/06/22(月) 15:24:35.74ID:WOwwHObZ
>>379
やっぱ韓国だとオッサンでも危ないんだ
381<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:25:11.48ID:VG9+wsr1
44年のアドバンテージがもう追いつかれちゃったのかよ
382<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:26:05.99ID:KmykKdE0
>>379
韓国はおっさんもレイプされるぞ
383<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:26:47.78ID:+eSyc1+a
8勝の質が全く違うことに
表音文字の国民は気付かぬ
384<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:26:49.21ID:GkBAQb7p
>>379
本当異常者だよなこいつらこそ帰国しろだしね
おっさん関係ないし朝鮮人程異常者だしな
385<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:27:29.08ID:F1bEtXK6
>>36
新聞記事ww
386<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:27:38.91ID:jMBVmpJh
あくまで2002年はカウントに入れるんだな
387<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:27:40.61ID:clRm3LTz
>>362
いや、意外と精神病持ちの無職の引きこもりニートかもしれない
2026/06/22(月) 15:28:41.69ID:aDe+tgCf
>>171
メキシコに譲ったのw?
南アにも3点譲っちゃえw
389<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:28:56.82ID:YZBlcJFo
四年前のスペイン戦で追いついてるのにね
2026/06/22(月) 15:29:49.51ID:aDe+tgCf
はかははかはかひかはかはかはかはかはかはかはかうさぎのあたまはぴかぴかはかひかひあひかふかひかひかはかはかひかはかひかはかひか
2026/06/22(月) 15:31:17.28ID:XI9HV8PF
>>351
それも事大主義なのよ

「勝てない相手には逆らわない」
長い属国支配のトラウマは簡単に抜けるものではない
2026/06/22(月) 15:32:05.65ID:Bob7C/ma
そもそも韓国ってリーグの維持もできないくらいサッカーの人気が無いんでしょ?
393<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:32:19.87ID:KGX+C8bG
通算勝利数なんて全く意味ない数字で重要なのは最高成績だろ
韓国はベスト4
日本はベスト16
394<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:33:11.45ID:NmMb3wiL
>>390
ん?
なんかまじっているぞ?
2026/06/22(月) 15:33:20.28ID:Q3D8DFbF
>>387
ないと思うよ
書き込み一発目の
「俺は国際的な会議に出席してるけど~」
からもう
「さあ!ツッコんで!!」
って臭いがプンプンだし
レス貰うために一生懸命考えたんだろうけど
2026/06/22(月) 15:33:33.89ID:Bob7C/ma
>>393
今より大事なものがあるとは驚きだわ
397<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:34:01.39ID:jMBVmpJh
>>395
国際的な会議って4chだろ
398<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:34:30.27ID:NmMb3wiL
>>393
20年以上昔の記録が何が重要なんだ?
重要なのは今の成績だろう

韓国のFIFAランクは?
今大会の成績は?
399<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:35:20.90ID:55U/9qgb
雑魚中韓の最弱競争が始まる
400<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:36:31.80ID:FE1CKDi9
追いついたのはもう二十年近く前だろ無能位の民族
401<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:37:14.20ID:GkBAQb7p
>>393
今のオランダと戦って見て貰いたいわ俺らチェコと戦いたいわ
くじ運が弱すぎ日本は
402<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:37:23.21ID:IwfDKfBx
44年経っても身長と顔は追いつけない日本だけどな
アヒャ
403<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:37:30.17ID:hdom6tOn
韓国、世界中のスポーツ界で嫌われるワケ
https://www.excite.co.jp/news/article/Bizjournal_201310_post_3136/
暴力誇示、相手を侮辱、負けると苦情
2026/06/22(月) 15:37:55.48ID:wEyytmd1
でも韓国には再生業者がぶん回したKPOPカンナムスタイルがある
405<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:38:28.94ID:w5xJRGIy
南朝鮮球蹴り団のライバルはVAR
406<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:38:41.81ID:NmMb3wiL
次の韓国戦は25日。南アフリカか
ぜひとも南アフリカには韓国に勝って欲しいよな
407<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:39:00.92ID:hdom6tOn
ここまでのワールドカップ通算成績
日本 8勝12敗7分
韓国 8勝21敗10分←うち4勝はFIFA10大誤審認定
2026/06/22(月) 15:39:28.47ID:kwWIa2HR
クリンスマンってそんなに悪い監督か?
409<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:39:52.68ID:KmykKdE0
>>406
南アフリカが勝つんじゃないか?
今の韓国にアフリカのフィジカルに対応できるだけの力はない
2026/06/22(月) 15:40:20.24ID:Bob7C/ma
韓国論じゃ北朝鮮にも勝てないのにウルグアイを雑魚と言ってたり不思議なもんだよ
411<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:40:53.86ID:arP5YI9l
日本人女性は韓国人男性と交際しなさい~❤

韓国男性と日本女性の韓日カップルの相性の良さは世界でも有名です😍

韓日は官民共に共存共栄共生の道を歩む以外ありません🤝

韓国男性と日本女性のさらなる交際、妊娠、そして韓日ハーフが活躍します❤🇰🇷🙆‍♂🤰🇯🇵❤

日本の若い世代や女性は韓国のことが大好きです😍❤🇰🇷🙆‍♂🤰🇯🇵❤
412<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:40:59.21ID:/oejQnx8
レイシストのゴミなんざ誰も眼中にないからさ。
413<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:41:03.43ID:7DOEXyoC
日本側は競争とは思ってないですね
日本にとって韓国はアジア予選で対戦する国の中のひとつでしかない
この考え方のギャップは、よく韓国人は日本を家族関係になぞらえて、韓国が兄で日本が弟という設定を披露するけど、日本人にはその考えはまったくないという現象に似ている
414🥸
垢版 |
2026/06/22(月) 15:41:04.02ID:VvPvF0X2
韓国のグループの方が難しいですな
チュニジアみたいな雑魚が居ない
415<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:43:01.36ID:FE1CKDi9
>>351
不思議っていうか自力で闘う精神力が0

だから北朝鮮の様な破綻国家でも延々と続く

大衆に大勢に放棄できる力がない。だから両班の支配も覆せない、国民の半分も奴隷になる

ふつう奴隷が蜂起して国を倒す数だ

日本が戦後、米国に武装解除されなければ今でも恐れひざまずいていただろう

彼らの宗主国米国の反日理解があるから、強くなった中国に乗り換えるから。平気で日本へ凶悪にふるまえた
しかしそれもここまで

如何にして何千年も奴隷民族だったのかがよくわかる精神を持つ屑民族
2026/06/22(月) 15:43:15.68ID:XI9HV8PF
>>413
他の国に失礼だしね
417<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:43:19.48ID:SJOPVmoc
国内リーグの質でも負けてませんか?
ACL決勝に進めてますか?
418<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:44:38.06ID:THMKBHJF
>>409
決定的なチャンスでもパスもらう為にバカみたいにゴールに向かって猛進して
オフサイドで台無しにしちまうソンフンミンとか言うB級以下の素人選手もいるしな
あいつサッカーのルール知らないんじゃないのか
419<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:45:01.26ID:n2Mk3Lkm
日本は欧南米レベル枠下位
韓国はアジア枠上位
土俵が変わってしまったのよもう
420<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:45:25.86ID:GkBAQb7p
>>413
もっと凄いのは父が中国というとんでもない考え方だしねその中国は旭日旗容認してるのにね
韓国の兄は北朝鮮その弟が韓国なのにね
421<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:47:15.58ID:NmMb3wiL
>>409
できれば南アフリカは2点差以上差を付けて勝って欲しい
あと、メキシコはもう勝ち抜けが決まっているのだから手を抜いてチェコが勝って欲しいよな
422<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:47:42.54ID:FE1CKDi9
日本は世界の列強と戦える能力を十分に持った。
明治開国期の対ロシア戦争勝利、超高度成長のように

アジアの虎などと永遠に極東アジアにとどまり続ける偏狭な精神を持つ
小中華・韓国朝鮮人とは

民族の心根の出来が違う

再び世界の列強と互角
423<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:49:13.21ID:mUzGMWa1
ジャップはW杯ベスト4は達成してない

先にそれをやり遂げた韓国は「日本が追いついた」と言う資格があるよ
2026/06/22(月) 15:50:43.93ID:WOwwHObZ
>>423
ベスト4達成してないのに「追いついた」んだ?
よくわからんがお前らの中ではそうなんだな
425<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:51:11.65ID:dZVlBdf/
あれ、韓国のW杯初勝利って日本と同じ日韓の時じゃなかったっけ?
426<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:51:31.99ID:FE1CKDi9
>>423

そんなインチキ、もう実力として永遠に無理じゃん。サッカー無能の民族

日本は今回そして子r手からは当然のように常態化して優勝達成するかもよ。その実力があることは


もはや世界のサッカー解説者が認めるに至った
427<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:56:55.51ID:hdom6tOn
韓国って2002の後はずーっと予選敗退だったんだろ?
どうして??
2026/06/22(月) 15:57:24.93ID:c79jAPFH
資産後悔🤏とは?
→働けと笑われた貧困板民が資産を後悔することw

616 河本童貞すね円豚トシヲ「コテ消したからレスくれ!」 age 2025/12/10(水) 07:34:39.62 ID:t8H8hnee
>> 609
親「働け」

嫌儲「」←いつものこと

629 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2025/12/10(水) 07:40:01.06 ID:L4aIDRsg
>> 616
嫌儲「資産後悔」

東亜「」←いつものこと

635 河本童貞すね円豚トシヲ「コテ消したからレスくれ!」 age 2025/12/10(水) 07:43:02.65 ID:t8H8hnee
嫌儲「資産後悔!」


0

638 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2025/12/10(水) 07:43:55.95 ID:L4aIDRsg
>> 632
資産公開ね
嫌儲民が資産公開して東亜が黙り込むとゆう構図

→ちなみにこのレスを最後に貧困板民は黙り込んでしまいました、なんでやろなぁ🤔

元スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1765287170/
2026/06/22(月) 15:57:34.14ID:8EdYOLZn
通算勝利がどうとか言ってる間はあかんね。強くなりゃその時の順位を気にするようになる。
430<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:58:04.04ID:tQpRs3wG
韓日戦ではまだまだ兄さんには追いつけないけどね
2026/06/22(月) 15:59:17.45ID:WOwwHObZ
次も日本が3-0で勝つけど、まだ追いつけないかー
432<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:59:34.25ID:NmMb3wiL
>>423
それでは今の韓国は一体何?
433<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:59:37.16ID:hdom6tOn
《2022年》サッカー代表
日本代表3-0韓国代表
日本大学選抜5-0韓国大学選抜
U21日本代表3-0U23韓国代表
U17日本代表3-0U17韓国代表
U16日本代表3-0U16韓国代表
E-1日本代表3-0E-1韓国代表

最近は知らんw
似たようなもんだろうけど
こないだなんかU-?で韓国何年かぶりに勝ってたか?!w
434<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 15:59:59.06ID:NmMb3wiL
>>430
連勝しているのに?
435<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:03:03.60ID:hdom6tOn
2021年以降、韓国は日本に対して一度もゴールを奪うことができていないという事実
436<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:04:33.34ID:xO4eQ/YK
>>1
あれあれ?キーパーがやらかしてメキシコ如きにまけた韓国さんですよね
437<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:05:19.43ID:hdom6tOn
メキシコのファンが日本代表を応援してくれてるが
韓国を応援する外国人が皆無な事実
438<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:05:21.11ID:bm/1Wh2c
いやいや競争じゃねーだろwwお前ら韓国はワールドカップサッカーで何敗してんだよwwwww
439<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:05:26.83ID:FE1CKDi9
>>430
其れはそうだね、

日本代表はもう韓国と戦わない。

人間の屑の抗日憎悪へたれ犯罪民族の最弱チームと試合しても日本は何も得られない。

汚い憎悪感情で反則プレーするだけで高度な戦略の先述もない

日本の参考にも調整にもならない

うす穢いプレーなんか日本は目指さない
日本は世界中、フェアプレーで有名な実力ともなった高い精神性の優良チームだからな
440<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:07:30.57ID:w7MUBnBW
南鮮が暴力行為で誤魔化したり旭日旗を見て猿に変身したりしてはしゃいでる間、日本は日夜研鑽して技に磨きをかけていたんだよ。
441<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:07:49.69ID:hdom6tOn
韓国なんて北と中国で3か国世界最凶リーグでも作ってやってりゃいいのさ
世界にとってはこいつらが出てくるだけでいい迷惑でしかない
442<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:08:11.25ID:NmMb3wiL
過去5年間の日韓戦(A代表)は日本が2戦2勝を納めている
過去10年間に遡っても4勝2敗になる

韓国が追いついたと上から目線で何を抜かしているんだろう
443<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:08:11.71ID:FE1CKDi9
日本はもう韓国のような底辺チームとマッチングしないよ、だから日韓戦の成績は変わらない
444<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:10:35.38ID:hdom6tOn
今回は中南米での大会だからまだよかったけど
欧州大会だと韓国なんてツマハジキにされるからなw
練習場・宿泊先・練習試合相手、皆お断り状態
445dp1
垢版 |
2026/06/22(月) 16:12:37.03ID:jhUzLL9D
ハテ?
そもそもどこから数えて44年なのか・・・
2026/06/22(月) 16:13:29.40ID:EOh7omuz
>>443
強豪国と強化試合組めるようになったからな今の日本代表は
447<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:13:51.20ID:FE1CKDi9
日韓W杯のベスト4インチキ、
韓国は実力として永遠に再現無理じゃん。サッカー無能の民族


日本代表はこれからは当然のようにベスト4常態化して

近々優勝達成するかもよ。


その実力があることは、もはや世界のサッカー解説者や監督が認めるに至った。

日本はアジア枠じゃなく脱亜入欧。大世界の実力国家、列強の一端だ

サッカー無能の運動能力劣等民族朝鮮人!9p(^Д^)プギャー
448dp1
垢版 |
2026/06/22(月) 16:13:56.14ID:jhUzLL9D
>>441
東アジア貧困リーグ?
449<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:15:30.23ID:rYHBKUSi
>>1
お前らに44年も遅れた覚えは無いぞ!
明治にはサッカーチームが有って、各国貿易商のチームと試合をしてたわ♪

マレーシアとの試合で、ヘディングで失点した時、日本側はヘディングなんて知らなくて、驚愕した記録が残ってるくらいだ!

その頃の朝鮮半島は李氏朝鮮時代で、お前ら白丁は、人糞遊びばっかして、不潔な人種として記録されてるわWwww
450<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:18:21.37ID:FE1CKDi9
今後の日本A代表チームはサッカー無能の民族とはマッチングを組む必要などなくなって久久しい。

日本は世界の強豪と友好親善試合を組む。

日本が列強の一角として世界、脱亜入欧するのは歴史上、いつものことだろ

卑劣卑怯な反則民族、運動劣等民族とは民族の出来が違う

m9(^Д^)プギャー
451<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:19:06.05ID:GSaYrdAy
キソンヨンが日本代表にイライラするとテーブルを叩きながら怒りを示した。
宿敵と差がついたことが許せない模様

キソンヨン時代はまだ子供悟空とクリリンレベルだったのにね
452<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:20:27.72ID:+jjxxQSa
ネトウヨは「韓国と健全な競争」なんて口が裂けても言えない
大人だな向こうの方が
2026/06/22(月) 16:20:34.11ID:+jBNKIed
>>443
ブラジルマスコミの「韓国に大勝しても価値が無い」
この言葉が全てだよなw
454<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:21:00.46ID:hdom6tOn
>>449
150年前にサッカーは日本に来たんだよね
結果的には日本では野球の方に人気が行っちゃっただけで
野球は大学野球から盛んになって普及していったのな

韓国野球も歴史は古く1905年にはアメリカから伝えられていた・・・
が、そこから韓国にプロ野球が誕生したのは1982年w
何しよったん?ww
455<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:21:15.17ID:GSaYrdAy
アジアならイラン、オーストラリアあたりはやれるけど
韓国とやるくらいなら中南米クラスとやりたいわな。
456<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:21:28.32ID:KmykKdE0
>>418
ミンフンソンは周りが優秀だとイキるけど、今の韓国では無理でしょ
>>421
メキシコは選手を温存するという意味でもそれをすべきだと思うわ
457<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:22:24.89ID:KmykKdE0
>>454
バットなんか持ったら殴り合いになるからでは?
458<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:23:01.05ID:hdom6tOn
Kリーグはそれから1年遅れて発足
日本より20年以上も前にプロ化
ま、今じゃその20年の遅れをすっかり取り戻して追い越してるのが日本なんだけどね
459<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:24:15.12ID:hdom6tOn
>>458
間違い
10年遅れて日本がプロ化(Jリーグ)したんだった
460<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:25:33.15ID:hdom6tOn
>>457
野球もサッカーも結局は日本の状況を見て
見様見真似で組織作ったんだろうねw

自力でできるのならもっと早くプロ化できてもいいくらいだしな
2026/06/22(月) 16:27:17.40ID:+jBNKIed
>>458
20年早くてもKリーグなんて八百長と忖度まみれで全然ダメだよ
462<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:28:28.05ID:Ih4PeC0n
そのかわり、日本は経済は遅れだしたけどね
463<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:29:40.82ID:CBGiTJI2
>>1
“目盛りが日本だけの物差し” の歴史は長い…
464<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:30:07.25ID:hdom6tOn
>>461
野球もだしな
結局こいつらに組織作りなんて無理なのさ
なんでもかんでもすぐ金金金だけ
選手のことなんてどうでもいい
自分らだけ儲けさえすりゃあな
本来なら2002年は日本単独開催だったのにチャチャ入れてきやがって
結局買収まみれのおぞましい韓国大会になっちゃったわけw
465<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:30:31.44ID:FE1CKDi9
>>451
クリリンって最終的に戦闘力どれくらい
466<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:31:21.56ID:hdom6tOn
ところで2002年開催時に韓国が競技会場作るために日本から200億借りてるわけなんだが
返したんか?
在日知ってるか?w
467<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:32:04.97ID:FE1CKDi9
>>452
日本人を怪我させることが目標の抗日犯罪称賛民族とマッチングしたら選手が壊されてしまうわ

だれが調整に呼ぶか
468<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:34:14.86ID:XgjCWCjy
選手も外野もまともにスポーツ出来る様になってからこう言う記事書けよ
2026/06/22(月) 16:35:03.79ID:+jBNKIed
>>464
2部から1部に上がるのに親会社が取り引き先に忖度して昇格見送るなんて有りないよなw
しかも2年連続でそれやって、昇格降格制度を廃止するとか(呆れ
470dp1
垢版 |
2026/06/22(月) 16:35:15.93ID:jhUzLL9D
462
祖国へ帰国定期www
2026/06/22(月) 16:35:52.61ID:D+7oFC5T
韓日W杯での四強神話を越えてからね
472dp1
垢版 |
2026/06/22(月) 16:37:18.44ID:jhUzLL9D
471
「ソレからどうなった?」

ん?乞食www
473<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:37:54.96ID:Ih4PeC0n
>>466
デマらしいぞ
474<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:39:17.77ID:KmykKdE0
>>471
既に超えてるね
ワールドカップ優勝してるから
475dp1
垢版 |
2026/06/22(月) 16:39:59.10ID:jhUzLL9D
473
いつ返したかkwsk
476<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:40:04.76ID:iqHvKxCb
ズルして世界中からバカにされた歴史を自慢せざるを得ない弱小国ww
477<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:41:17.34ID:FE1CKDi9
>>471

2026日本A代表teamの目標はそんなちっぽけなインチキ数字4じゃなくて今回優勝なんだが。知障の民族

お前ら劣等民族には口が避けても望めまい
478<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:41:21.82ID:Dzf9jKch
高市はサナエトークンも動画も全く説明責任を果たしてないな
479<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:44:14.10ID:yJe4EIK+
>>478
都合が悪いから
誹謗中傷疑惑についてもあの歯切れの悪い答弁w
2026/06/22(月) 16:44:32.33ID:h7HA7jdb
■韓国(初出場)得点0 失点16 点差-16
韓国0-9ハンガリー
韓国0-7トルコ

☆日本(初出場)得点1 失点4 点差-3
日本0-1アルゼンチン
日本0-1クロアチア
日本1-2ジャマイカ
481<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:45:02.37ID:hdom6tOn
とにかくこいつらは
相手に対するリスペクトがまったく無いのがもう致命的な民族なのよ
だからなにをやらせてもだめだし無理なのな
482<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:45:58.85ID:xHd6/cop
隣国を意識して互いに競争することは悪いことではない。
しかし、その場合は互いにリスペクトが必要だ。
だが、朝鮮民族は、反日教育をおこなうなど、日本を競争相手と自認しながら、リスペクトがない。
その点だけでも、日本は上下朝鮮を相手にしないほうがいい理由になる。
483<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:46:25.74ID:rRIOvFKa
韓国は日本を見てる、日本は世界を見てる。
484<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:46:27.11ID:hdom6tOn
そして「被害者意識」だけは世界一だからなw
ほんま始末に負えん下等民族
485<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:46:54.07ID:FE1CKDi9
>>478
お前らキチガイパヨマスコミの夢、モリカケ桜再びがついえたな、もう日本中パヨマスコミやニホンシネ左翼のいうことなんか誰も聞かないんだよ


嘘や陰謀論で国民に嫌がらせをしつこく続けることで政権支持減らそうと画策する抗日憎悪中国の仲間・ニホンシネヘイト犯罪者パヨクとパヨマスコミの一味
486<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:47:11.12ID:dZVlBdf/
>>478
とっくにこの免責事項書が出回ってるわ
このサナエトークンの名前は私設ファンクラブの呼び名みたいなもので
これ自体は高市首相にはなんの関係もありません、それをわかった上で購入してくださいと

サナエトークンの免責事項
https://i.imgur.com/Qjo9Sc6.jpeg
487<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:48:16.11ID:umpih5LR
スウェーデンに惨敗して
お情け決勝Tが日本の三浦
488<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:49:05.46ID:FE1CKDi9
>>486
無駄無駄無駄無駄支持率70%弱回復cm9(^Д^)プギャー
489<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:51:40.09ID:XSBPzwBC
>>486
ならなぜ溝口達を訴えないんだ?
490<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:52:30.16ID:KmykKdE0
>>489
総理は暇ではない
491<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:54:11.74ID:Dzf9jKch
>>486
サナエトークンなどどうでもいい
高市は 
 
関係ない 
知りません
そんな事実はない 
 

ばかりだ
これで説明責任を果たしてると言えるか?
492<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:54:57.65ID:XSBPzwBC
>>490
暇じゃないならさっさと裁判で決着付けた方が早いと思うんですが
493<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:56:04.17ID:KmykKdE0
>>492
どれだけ認識が甘いんだよ…
494<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:56:08.01ID:FE1CKDi9
「みんな日本を愛している。でも真似する人はいない」W杯で日本代表が見せた試合後の“さりげない気遣い”に海外から絶賛の声
Hint-Pot によるストーリー • 2 時間

韓国代表が世界から称えられる未来など永遠に来ない。なぜならすべての面で屑の民族だからだ
495<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:56:23.10ID:qiy2AEot
>>490
それもあるだろうが、「総理が訴えた」の一事で更に厄介なことになりかねんしな
総理が勝訴しても敗訴しても、槍玉にあげる輩は出てくることだろう
496<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:56:40.79ID:GkBAQb7p
>>492
旭日旗も日本海もそうだよな未だ韓国は国際裁判に訴えないしな
497<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:57:18.62ID:KmykKdE0
>>495
一応答弁でそれらしいことを言ってたから確実では?
動画の方だけど
2026/06/22(月) 16:59:10.06ID:fpgWTNox
気持ちの悪いストーカですね
499<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:59:38.10ID:EaEmcngb
チョンなど眼中に無いわ
知らんがな
500<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:59:41.66ID:FE1CKDi9
>>491
国民は説明責任など求めてはいない

キチガイパヨクのいう陰謀論を正義だと思いせきにんを果たせなどと臨む日本人等いない

日本人が望んでいるのは消費税減税と給料の上昇と日本経済の勃興、ムー並みの陰謀論の説明ではなく政治だ

キチガイマスコミのモリカケ3年再来にはうんざりなんだよ、ニホンシネパヨクどもはシネ
501<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:59:47.64ID:qiy2AEot
>>497
そうなんだ
国会の方は碌に追ってなかったから知らんかったわ
502<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:00:36.92ID:qiy2AEot
>韓国のW杯初出場は1954年のスイス大会だが、日本は1998年のフランス大会で初出場を果たしている
44年遅れってこのことかいな
503<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:00:53.72ID:3B8mbFVk
政権支持率が下がり
問題追及をしている中道公明の支持率が上がってる 
 
国民は何を望んでいるかがわかる
504<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:01:18.62ID:FE1CKDi9
>>499

軍事、経済のみならずサッカーでさえかかわって嫌な思いしかしないからな、恩を憎悪に変えるキチガイ錬金の国
505<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:02:34.74ID:FE1CKDi9
>>502
数字で嘘w吐く民族だから気にしなくていい、こいつら民族は嘘しか吐かないし
506<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:04:07.08ID:dv8JBNBq
>>505
それ、韓国人にも同じように思われてると思うね
507<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:04:47.40ID:XSBPzwBC
なぜか韓国のW杯ベスト4にはイチャモン付けるよなインチキした証拠なんてないのに

その癖高市の悪事には証拠出せだ?矛盾してんだよおめーらは
508<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:05:08.33ID:FE1CKDi9
>>506世界中で経済でも歴史でも条約違反ン犯罪でも嘘を吐く民族の認識は韓国であって、日本じゃないけど?
509dp1
垢版 |
2026/06/22(月) 17:05:20.77ID:jhUzLL9D
>>491
で、証拠は?
ん?
510<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:05:36.14ID:5IicyAsB
>>491
中傷動画の件
これが証拠だとドヤってた文春と共同が上げた証拠動画が捏造だとバレてさっさと削除した

秘書が松井と同じオンライン会議に出ていたことは認めてるのに、文春はその会議の声紋鑑定とか意味不明な悪足掻きを始めた

そのオンライン会議に出た人の話
会議には10名以上参加者がおり、秘書が話したのはライングループ作れるのがどうか聞いただけ、そもそも普通の経済政策の会議だった
文春がドヤって出した証拠の音声にも中傷動画作成の依頼なんて皆無

しかし左翼は未だに
秘書が関係してない証拠を出せ!と相変わらず無茶振りしているのが今
511<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:06:18.16ID:FE1CKDi9
>>507
良いから証拠出せよ、だえないなら嘘で決定だろ
その場合にはお前は犯罪の実態も証拠もないのに公訴する誣告犯罪者だ詐欺犯罪者だ
512<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:06:59.36ID:XSBPzwBC
>>511
だから裁判すればいいと言っている
513dp1
垢版 |
2026/06/22(月) 17:08:15.54ID:jhUzLL9D
>>479
ドヤ顔の証拠映像は「何で文春しか持ってない」
のかな?
514<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:08:25.78ID:KmykKdE0
>>507
トッティ流血させておいてカードでなかったのおかしいだろ…
515<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:09:12.64ID:KmykKdE0
>>512
何度も言うけど、総理は其処まで暇じゃない
516<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:09:19.74ID:FE1CKDi9
>>512
犯罪もないのに訴えること自体が誣告犯罪行為なんだよ、虚偽訴訟当罪だ、10年以下の懲役

お前、自分の犯罪も認知できないだろ。虚偽犯罪民族国家朝鮮人だから
517dp1
垢版 |
2026/06/22(月) 17:10:00.28ID:jhUzLL9D
>>512
で、誰が訴えた方の席に座るんだ?
518<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:10:02.89ID:XSBPzwBC
>>514
サッカーにおかしい判定なんて無数にあります
519<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:10:29.58ID:qiy2AEot
>>505
確認してみたが、一応初出場の年だけは両方合ってた
520<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:10:30.75ID:617kh+/A
2002年韓国・日本大会:韓国(ベスト4、3勝)、日本(ベスト16、2勝)
韓国 2−0 ポーランド  2002年6月4日  プサン  20:30  ※.W杯韓国初勝利【日 0-1 韓】
日本 1−0 ロシア  2002年6月9日  横浜 20:30  ※.W杯日本初勝利【日 1-1 韓】
チュニジア 0−2 日本  2002年6月14日  大阪 15:3  ※.日本2勝目【日 2-1 韓】
ポルトガル 0−1 韓国  2002年6月14日  インチョン  20:30  ※.韓国2勝目【日 2-2 韓】
韓国 2−1 イタリア  2002年6月18日  テジョン  20:30  ※.韓国3勝目【日 2-3 韓】

2006年ドイツ大会:韓国(1次リーグ敗退、1勝/4計勝)、日本(1次リーグ敗退、0勝/2計勝)
韓国 2−1 トーゴ  ※.韓国4勝目【日 2-4 韓】

2010年南アフリカ大会:韓国(ベスト16、1勝/5計勝)、日本(ベスト16、2勝/4計勝)
韓国 2−0 ギリシャ  2010年6月12日  ※.韓国5勝目【日 2-5 韓】
日本 1−0 カメルーン  2010年6月14日  ※.日本3勝目【日 3-5 韓】
デンマーク 1−3 日本  2010年6月24日  ※.日本4勝目【日 4-5 韓】

2018年ロシア大会:韓国(1次リーグ敗退、1勝/6計勝)、日本(ベスト16、1勝/5計勝)
コロンビア 1−2 日本 6月19日(15:00(日本時間21:00))  ※.日本5勝目【日 5-5 韓】
韓国 2−0 ドイツ 6月27日(17:00(日本時間23:00))  ※.韓国6勝目【日 5-6 韓】

2022年カタール大会:韓国(ベスト16、1勝/7計勝)、日本(ベスト16、2勝/7計勝)
ドイツ 1−2 日本 11月23日(16:00(日本時間22:00))  ※.日本6勝目【日 6-6 韓】
日本 2−1 スペイン 12月1日(22:00(日本時間翌4:00))  ※.日本7勝目【日 7-6 韓】
韓国 2−1 ポルトガル 12月2日(18:00(日本時間翌0:00))  ※.韓国7勝目【日 7-7 韓】

2026年カナダ・メキシコ・アメリカ大会:韓国(、1勝/8計勝)、日本(、2勝/8計勝)
韓国 2−1 チェコ 6月11日(20:00(日本時間翌11:00))  ※.韓国8勝目【日 7-8 韓】
チュニジア 0−4 日本 6月20日(22:00(日本時間翌13:00))  ※.日本8勝目【日 8-8 韓】
521<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:11:05.60ID:XSBPzwBC
>>516
だーかーらー

訴えればいいじゃん
522dp1
垢版 |
2026/06/22(月) 17:11:17.99ID:jhUzLL9D
518
日本戦でしか「力が出ない」韓国の事か?www
523<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:11:18.62ID:KmykKdE0
>>518
では流血させておいてカードが出なかった例を…そうだな、無数だから10は出してもらおうか?
出せなかったらお前は嘘つきだなww
524<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:11:27.64ID:FE1CKDi9
さて政権指示率急上昇させた無能のモリカケ3年中傷動画2週間の陰謀論犯罪者どもはもう無視して

3−03−03−0

いや、4−0のチュニジア、優勝を目指すサッカー日本代表の話しようぜ
525<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:11:36.91ID:LjMNoMw4
LLMとラリーしてみたら、韓国は近いうちにアジアの1.5流に落ちる。日本へのキャッチアップはほぼフィジビリティがない。よって韓国を相手にせずにオーストラリアをアジアのライバルにしたほうが良い、と情け容赦ない分析で吹いた
526<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:12:18.04ID:5IicyAsB
>>512
週刊誌の記事でいちいち裁判起こすような暇な総理はいない
それをわかってるから文春も好き放題やってる
もし訴訟起こされて負けたとしてもせいぜい数十万の罰金だし、裁判ネタにすれば荒稼ぎできるからな
527<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:12:42.37ID:XSBPzwBC
>>523
じゃあお前はその判定がおかしいって証拠出せよ
まさか主観でおかしいと決めつけてるわけじゃないよね?
528<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:12:44.81ID:KmykKdE0
>>521
だからお前の愚かさをこの場に訴えてるのでは?
529dp1
垢版 |
2026/06/22(月) 17:12:46.26ID:jhUzLL9D
521
兵役違反と密入国のお前が「訴えられる」の?

あ、違うのかww
530<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:12:58.33ID:eWf46zC6
周回遅れが追いついたとか何言ってんだかw
531dp1
垢版 |
2026/06/22(月) 17:14:21.32ID:jhUzLL9D
>>525
AI「私は嘘をつかない。何故ならコンピューターだからな」
(確か、マトリックスのラスト)
532<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:14:23.95ID:KmykKdE0
>>527
流血してるのにカード出てない時点でおかしいだろ?
常識があればわかること
傷害だからな
533<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:14:39.82ID:rRIOvFKa
競争にもなってない。
534<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:15:07.75ID:XSBPzwBC
>>532
あのさぁ

主観って意味わかる?w
535<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:15:43.18ID:FE1CKDi9
>>518

中国人ですら昨日のチュニジア戦の審判がペナルティキック取らなかった判定に怒っているな

本来なら得失点差、得点でも日本がf組首位だったかもな
536<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:16:11.44ID:KmykKdE0
>>534
あのさあ

傷害って意味わかる?ww
537<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:16:45.87ID:FE1CKDi9
>>531
俺は涙を流さない
ロボットだからマシンだから
538dp1
垢版 |
2026/06/22(月) 17:16:58.42ID:jhUzLL9D
534
お前のレスの事か(呆)
539<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:17:16.52ID:XSBPzwBC
>>536
君もう負けてるから

流血したらカード出すってルールあんの?w
540dp1
垢版 |
2026/06/22(月) 17:18:35.87ID:jhUzLL9D
>>537
ハテ?

マシンロボ?
まさか、胸に8の字背負った・・・(流石に知らん)
541<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:19:26.62ID:KmykKdE0
>>539
わざとなら出すってルールあるね

つまりお前はわざとじゃないとする証拠出さなきゃいけなくなったね?さぁ出して?
542dp1
垢版 |
2026/06/22(月) 17:19:27.22ID:jhUzLL9D
539
審判要らんけどな、その場合。
で?
543<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:20:06.32ID:5IicyAsB
>>527
FIFA公認の「FIFA創立100周年記念DVD」(2006年発売)に「サッカーW杯世界10大誤審」という特典映像がある。

1位はマラドーナの「神の手ゴール」。
6位と7位には日韓大会決勝トーナメント1回戦の韓国対イタリア、8位と9位に準々決勝の韓国対スペインでの誤審が入っている。


 サッカーのワールドカップで開催国が決勝トーナメントに進出しなかったことはなく(2006年まで)、そのため予選リーグで少々開催国に有利な笛が吹かれることは黙認されるとサッカー界ではいわれる。一方、決勝トーナメントではその特権は認められないとも──。

 7位とされたのは、1対1で迎えた延長前半13分の誤審。イタリアのエース・トッティが韓国のペナルティエリア内でDFともつれ合って転倒。PKと思われたが、主審はトッティのシミュレーション(故意に転倒する行為)を取り、イエローカードを出した。

 前半のイエローと合わせてレッドカードとなり、トッティは退場になった。
さらに延長後半5分、イタリアがゴールを決めたように見えたが、オフサイドの判定。これが6位とされた誤審だ。その後、安貞桓が決勝ゴールを決め韓国はベスト8に進出した。

 トッティは怒りをぶちまけた。

「我々を負けさせようと、(韓国が)手を尽くしたんじゃないのか。審判を代えて、最初からワールドカップをやり直すべきだ」
544<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:20:45.40ID:6laoZw1B
審判買収失敗とビデオ判定導入で消えてくキムチ国
545<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:20:53.41ID:FE1CKDi9
通常の反則行為に基づいて出されます
ルールを知ろう!
サッカーの試合中に流血した場合、レッドカードは通常の反則行為に基づいて出されます。流血行為は、暴力的行為(VC)として扱われ、無条件で退場に値します。
これは、サッカーの競技規則(IFAB)において明確に定められたルールです。

退場だってさ
546<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:21:24.46ID:XSBPzwBC
>>541
お前が言ってるのまさに悪魔の証明じゃんバカすぎて笑うわ
じゃあ高市も自分が関わってない証拠出さないとなw
547<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:21:56.05ID:FE1CKDi9
>>540
グレートだぜ、GTO
548dp1
垢版 |
2026/06/22(月) 17:21:58.53ID:jhUzLL9D
あ、胸に付けてたら背負うじゃねーな orz
549<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:22:04.77ID:5IicyAsB
>>543
続く準々決勝の韓国対スペインでは、FWモリエンテスの2つのゴールが誤審によってノーゴールにされ、韓国がベスト4に進出した。8位、9位の誤審である。

 イタリア戦の主審バイロン・モレノ(エクアドル)は、日韓大会後、国内での試合で12分ものロスタイムを取り、負けていたチームが逆転。
後にモレノは逆転したチームの地元から市議選に出馬した(ただし落選)。

 疑惑の審判と韓国との何らかの関係を示すものはないが、度重なる誤審がなければ、韓国のベスト4がなかったことは確かだ。

※週刊ポスト2015年6月19日号
550<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:23:02.63ID:KmykKdE0
>>546
調べもせず喚いてくれてどうもありがとうw
>>545で、退場だってレス出てるねw
これの何処が「悪魔の証明」なの?
調べれば恥かかなくて済んだのにねww
551<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:23:24.74ID:XSBPzwBC
>>549
疑惑の審判と韓国との何らかの関係を示すものはないが

はい終了〜〜
552dp1
垢版 |
2026/06/22(月) 17:23:55.51ID:jhUzLL9D
>>547
うーむ、ますます判らんw
553<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:24:22.99ID:hdom6tOn
>>551
当時イタリア戦の主審をしたモレロは自白してるけどねw
554<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:24:54.91ID:XSBPzwBC
>>550
で、わざとじゃない証拠とは具体的にどうすればいいの?w
悪魔の証明って意味わかる?
555<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:25:20.68ID:tQL3bBOW
なにこの無意味な数字…むしろ44年も遅れてきた日本に追い付かれてることを恥と思えよ…
それにこんな数字多分選手の誰も気にしてないだろ
556dp1
垢版 |
2026/06/22(月) 17:25:29.68ID:jhUzLL9D
551
「度重なる誤審」は、読めないのか。
可哀想なオツムだな。
557<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:26:50.94ID:KmykKdE0
>>554
ほい
ttps://news.yahoo.co.jp/expert/articles/ba8f0c5bcd68e200a5e6940081ddba02f9af6f32

自白してんだよ、自分のミスですってwww
558<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:27:15.45ID:fM/P+jMt
>>551
証拠はないけど日韓W杯の韓国戦から4つもW杯の10大誤審に選ばれてるのはすごくない?しかもそれFIFAも公認だからね
世界のサカオタの総意ということでもある
559<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:28:12.22ID:PfFYLgnd
八百長のベスト4から衰退しかしてない韓国が、何で上から目線なんだよw
560<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:28:42.37ID:XSBPzwBC
>>557
わざとじゃねーじゃん
お前本当に頭悪いだろ
何度も言うけどサッカーに誤審はたくさんあります
2026/06/22(月) 17:30:01.20ID:ekInd2rW
やつらに健全て言葉あったのか
562<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:31:11.69ID:dv8JBNBq
ネトウヨは悪魔の証明と言えば許されると思ってるの?
563<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:31:15.91ID:fM/P+jMt
まあさすがに不正とはFIFAも認定してないけど
なぜか誤審だらけで韓国にだけ有利な判定が続出して、韓国はものすごい幸運でベスト4入りできましたってことでしょう
564<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:31:31.81ID:KmykKdE0
>>560
ミスを認めてる時点で駄目だろ
お前は>>527の時点で判定がおかしいかおかしくないか、とレスしてたからね?
だからおかしいって出したの、わかる?
わざとがどうとか話そらしても無駄よ?

さ、何か言い訳は?
2026/06/22(月) 17:33:03.00ID:aDe+tgCf
>>556
おい!うさぎさんに失礼だろ(´・ω・`)
566<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:35:09.23ID:hdom6tOn
朝鮮人に謝罪とか無理だから
あいつらはひたすら言い訳に走る下等種ゆえ

そしてどうにもこうにもならないと悟った時には
究極奥義「泣き落とし」が始まるのだよw
567<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:35:22.68ID:XSBPzwBC
>>564
うん人間だから誤審もするよねぇ以上
他に言うことあるの?
568<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:37:07.67ID:iU6aalVv
>>567
なら言うことあるよね?
皆に謝って?
嘘ついてただろ?お前この場で皆に謝って?
さ、できるだろ?やれ、命令だ
569<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:37:36.10ID:fCo/1Ed1
>>1
死んだよし子サトシン手広中イエたんイセタンケベック州
570<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:37:40.86ID:hQTuNRnt
>>563
認めたらFIFA腐ってましたでW杯運営出来んくなるしなw
グレーでなあなあ決着よw
571<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:37:46.71ID:hdom6tOn
そもそもやったかどうかの証拠を出せって話ではないからなw
世界はそういう目でしか見てないということが重要なわけでな
これだけでいいんだよ
韓国以外の国は皆同じ認識を共有してるんだから
それはもうどうにもならない「事実」なのな
572<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:38:41.19ID:KAsyA+92
>>222
戦犯旗って名詞、世界中で韓国にしか無いんだぞ
2026/06/22(月) 17:39:05.73ID:yEKXdyem
サッカーのルールも知らずに南朝鮮を擁護しているおばかさんがいるようでw
故意じゃなくても怪我に繋がる危険なプレーは禁じられてるぞ
故意だと認められればいきなりカードだw
574<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:39:11.95ID:FE1CKDi9
韓国さん、W杯の日本にブチギレた結果⇒世界中で総叩きに合うwww
YOUTUBEじゃぱん応援隊

チャンネル登録者数 3.99万人
575<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:39:30.73ID:XSBPzwBC
>>568
君は本当にバカなんだな
早く答えなよわざと誤審したって証拠をさ
君は自ら審判がわざと判定間違えたわけじゃないって証拠出してきたんだぞ?w
2026/06/22(月) 17:40:43.11ID:yEKXdyem
>>570
バイロン・モレノ達を買収したとされるFIFA副会長のチョン・モンジュンが追放された時点でしっぽ切りだよねw
577<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:41:01.15ID:5IicyAsB
ちなみに主審のモレノはW杯後は地中海で豪遊していたのがPAPARAZZIにとられています
当時のサッカーの審判はアマチュアだったため殆ど金にならず、このエクアドル人はどこでこんな贅沢できる金を手に入れたのでしょう

そもそも、W杯の決勝トーナメントでエクアドルの無名の審判が笛を吹くこともかなり異常です
578<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:42:01.16ID:hQTuNRnt
>>568
まあまあ
キチガイ相手にそんな熱くならんくてもw
防犯カメラ導入したら韓国雑魚化さたのが1番の証拠じゃね?w
FIFAランキングでも日本のケツ舐めまくりww
579<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:42:16.53ID:iU6aalVv
>>575
話ズレてるぞ?
>>527の根拠は示しただろ?
ベスト4ご讃えられない理由を述べてやっただろ?
言いがかりつけたのはお前、なら謝るべきだよね?
そういう言い訳はいいからさ、さっさとやれ
出来ないなら出来ないでいいよ?お前が惨めなだけだからw
2026/06/22(月) 17:42:34.82ID:aDe+tgCf
キモいやつがいるなぁ
2026/06/22(月) 17:43:08.91ID:yEKXdyem
ID:XSBPzwBC
これ、論破されてもトンデモ理論で居直るカマギフじゃね?
相手するだけ無駄だよ
582<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:43:09.43ID:XSBPzwBC
ダブスタばっかりだな流石ネトウヨは知能がない
安倍や高市の疑惑についてはショウコガーショウコ出せーって言ってたのもう忘れた?w
583<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:44:13.82ID:iU6aalVv
>>582
はい、逃げたw
結局お前自身の手で
私は朝鮮人並みの馬鹿です!
って自己紹介してどーするんだよクズw
584<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:44:37.75ID:XSBPzwBC
>>579
バカはまず話の整理をつけてから絡んでこよう
バカだから無理かもしれんが
585<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:45:34.23ID:iU6aalVv
>>584
そういう惨めな言い訳は良いってwww
早く皆に謝罪しろよ、できないの?
簡単なことだよ?
586<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:46:20.33ID:hdom6tOn
>>572
そもそも日本と韓国は戦争をしたことがないんだけどねw
おかしな話をまともに信じるのが朝鮮人のレベルだということよなw
587<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:47:22.14ID:5IicyAsB
>>582
すでに文春側が出した証拠がことごとくデマと捏造だとバレてるのにアホなのか

そもそも文春が中傷動画を請け負ったと名指しした松井本人が、かなり早い段階できっぱりそれは否定してるわ
文春には一度取材されただけであとはどんどん勝手に記事が膨らんでるってね
588<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:47:29.08ID:OWtu2AGB
>>578
Geminiさんによるとアジア枠が8.5で維持される前提下での韓国のWC本戦出場可能性は
現在:90%→2036年:65%→2040年:40%
将来は「システム崩壊により絶望的」と容赦ない判定されてるんだから少しは容赦してやれよw
589<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:48:12.80ID:zbj/tk3z
>>582
サッカーのスレで関係ない話しか出来ない知恵遅れが何か?w
590<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:48:17.53ID:/UQRHsJe
台湾有事は存立危機事態と言ったのは事実なんだが
591<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:48:38.01ID:yXtRxAvK
韓国は現実をみなきゃ。強がっていると南アに足をすくわれるぞ。
592<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:48:42.09ID:XSBPzwBC
>>585
論破されたからってそこまで発狂しなくてもいいと思うよ
黙って立ち去ればプライド傷つかないぞ
593<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:50:03.27ID:FE1CKDi9
>>582

だから早く証拠出せばいいいじゃん。

ダブスタなのはお前だよ

お前らは誣告犯罪民族
証拠も出さずに相手を誹謗中傷して公訴、侮辱侮蔑を公に発信している民族なのだから

日本人はどこの法廷にでも打って出るぞ。竹島でもな
594<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:50:57.59ID:iU6aalVv
そもそも世界各国の選手やメディアから
不可解極まるとまで称されてるのに何も問題ないと思える頭がおかしいのよ
マラドーナなんてとんでもないこと言ってたし…
595<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:51:13.90ID:8rYcOmr8
コラムニストはネタ切れの時には適当な記録ないかしらと探すもの
596<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:52:12.29ID:iU6aalVv
>>592
お前にプライドなんてあるの?

そキムチばっかり食ってるからそんな風になったのか、お前
597<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:52:13.46ID:tQL3bBOW
10大誤審に三つか四つ入ってる時点で2002WCの韓国はまともじゃねえよ
いまだにスペインやイタリアに相当恨まれてんだろ
598<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:52:48.39ID:XSBPzwBC
>>593
おかしいねぇ
W杯ベスト4については証拠もない癖にインチキダー言う癖に
599<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:53:24.83ID:FE1CKDi9
ID:XSBPzwBC


だから早く証拠出せばいいいじゃん。

ダブスタなのはお前だよ

お前らは誣告犯罪民族
証拠も出さずに相手を誹謗中傷して公訴、侮辱侮蔑を公に発信している民族なのだから

日本人はどこの法廷にでも打って出るぞ。竹島でもな

5分以内に反論できない場合、ただの犯罪者と決定されるID:XSBPzwBC
600<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:54:36.48ID:FE1CKDi9
>>598
だから早く証拠出せよ、証拠も出さずにありもしない嘘言い募っているならお前がダブスタだろうが

誣告犯罪民族懲役10年
601<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:55:09.77ID:iU6aalVv
>>598
世界各国が言ってる時点で疑問に思わないって病気だなwe
602<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:56:11.97ID:hdom6tOn
>>597
欧州は露骨に韓国を嫌ってるね
603<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:56:35.88ID:zbj/tk3z
キチガイザイコ自慢の韓国テームが
メキシコ相手に自爆ゴールで惨敗しちゃったから狂うしかないよなw
日本が圧勝したのも燃料かなww
604<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:57:25.02ID:FE1CKDi9
ID:XSBPzwBC

もう時間無いぞ反論できないならお前が誣告犯罪者懲役10年で決定な
605<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:57:57.58ID:IC3hEWLP
44年も前から負け続けてきたアジアの恥
606<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 17:59:11.86ID:aDJ/J9mr
おいおいネトウヨよ
日本人だからって日本を応援するとは限らんぞ

大阪にも巨人ファンはいるし、東京にも阪神ファンはいる 
 
日本人の韓国ファンなんてそこら中にいるぞ
607<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:01:35.12ID:FE1CKDi9
>>606
稀にいたからどうした?お前らは日本人の大半からきらわれている抗日民族憎悪洗脳教育をしている人種差別犯罪民族である事実に変わりないぞ

ID:XSBPzwBCは懲役10年で決定
608<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:02:43.18ID:iU6aalVv
>>606
いや、それは本人の自由だろ…
単に韓国が弱いってだけで
609<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:05:06.20ID:FE1CKDi9
ID:XSBPzwBC
ホロンはすぐ逃げ出す┐(´д`)┌ヤレヤレ
610<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:05:50.93ID:hdom6tOn
バレーだって30年前くらいまでは日本より強かったのにな
今じゃ見る影も無いわ
611<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:06:46.11ID:FBOE6nSM
わーい勝ったどーうえーい
612<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:07:45.22ID:tQL3bBOW
>>602
あの大会に関しては好かれる要素が全くないしね
まぁそのせいでVAR導入に拍車をかけたのだけは唯一良かった点だが
613<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:09:15.62ID:+JJIqChN
>>10
日本のWC最高成績は優秀なので日本がはるかに上。
614<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:10:38.28ID:6yHvg2u+
消えろ粗チン猿
2026/06/22(月) 18:12:18.70ID:kq7EDm+z
韓国の方が日本より上だという希望を持てるヘンテコな必殺技を次々編み出してはあっさり破られてんだな
もはや乾いた雑巾から希望の雫を絞り出すのも大変だろう
616<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:14:09.84ID:ZICWeCr4
また訳の分からんことを言い出した
617<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:14:15.36ID:hdom6tOn
最低限FIFAランキングで日本より上に来ないとな
説得力なんて無いわね
618<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:32:25.48ID:iCteeIMt
話題にならないからアジア予選で消えたと思ってたwww
619<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:33:29.04ID:617kh+/A
日本、韓国とW杯アジア最多勝タイ達成って
もう何度もタイ達成してるし、大差無い抜きつ抜かれつじゃん?
意味不明だなー


日本 1−0 ロシア 2002年6月9日20:30 ※.W杯日本初勝利【日 1-1 韓】
チュニジア 0−2 日本 2002年6月14日15:30 ※.日本2勝目【日 2-1 韓】
ポルトガル 0−1 韓国 2002年6月14日20:30 ※.韓国2勝目【日 2-2 韓】
韓国 2−1 イタリア 2002年6月18日20:30 ※.韓国3勝目【日 2-3 韓】
韓国 2−1 トーゴ 2006年6月13日 ※.韓国4勝目【日 2-4 韓】
韓国 2−0 ギリシャ 2010年6月12日 ※.韓国5勝目【日 2-5 韓】
日本 1−0 カメルーン 2010年6月14日 ※.日本3勝目【日 3-5 韓】
デンマーク 1−3 日本 2010年6月24日 ※.日本4勝目【日 4-5 韓】
コロンビア 1−2 日本 2018年6月19日(15:00(日本時間21:00)) ※.日本5勝目【日 5-5 韓】
韓国 2−0 ドイツ 2018年6月27日(17:00(日本時間23:00)) ※.韓国6勝目【日 5-6 韓】
ドイツ 1−2 日本 2022年11月23日(16:00(日本時間22:00)) ※.日本6勝目【日 6-6 韓】
日本 2−1 スペイン 2022年12月1日(22:00(日本時間翌4:00)) ※.日本7勝目【日 7-6 韓】
韓国 2−1 ポルトガル 2022年12月2日(18:00(日本時間翌0:00)) ※.韓国7勝目【日 7-7 韓】
韓国 2−1 チェコ 2026年6月11日(20:00(日本時間翌11:00)) ※.韓国8勝目【日 7-8 韓】
チュニジア 0−4 日本 2026年6月20日(22:00(日本時間翌13:00)) ※.日本8勝目【日 8-8 韓】
620<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:35:04.74ID:l1LUOECn
韓国の2002年の3勝は実際はゼロ
全て審判買収によるものであることが確定している
621<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:35:28.16ID:qV43z4C4
バカチョン悔しすぎて良くわからんデータで精神勝利している模様
622<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:36:00.91ID:617kh+/A
韓国 2−0 ポーランド 2002年6月4日20:30 ※.W杯韓国初勝利【日 0-1 韓】
日本 1−0 ロシア 2002年6月9日20:30 ※.W杯日本初勝利【日 1-1 韓】
チュニジア 0−2 日本 2002年6月14日15:30 ※.日本2勝目【日 2-1 韓】
ポルトガル 0−1 韓国 2002年6月14日20:30 ※.韓国2勝目【日 2-2 韓】
韓国 2−1 イタリア 2002年6月18日20:30 ※.韓国3勝目【日 2-3 韓】
韓国 2−1 トーゴ 2006年6月13日 ※.韓国4勝目【日 2-4 韓】
韓国 2−0 ギリシャ 2010年6月12日 ※.韓国5勝目【日 2-5 韓】
日本 1−0 カメルーン 2010年6月14日 ※.日本3勝目【日 3-5 韓】
デンマーク 1−3 日本 2010年6月24日 ※.日本4勝目【日 4-5 韓】
コロンビア 1−2 日本 2018年6月19日(15:00(日本時間21:00)) ※.日本5勝目【日 5-5 韓】
韓国 2−0 ドイツ 2018年6月27日(17:00(日本時間23:00)) ※.韓国6勝目【日 5-6 韓】
ドイツ 1−2 日本 2022年11月23日(16:00(日本時間22:00)) ※.日本6勝目【日 6-6 韓】
日本 2−1 スペイン 2022年12月1日(22:00(日本時間翌4:00)) ※.日本7勝目【日 7-6 韓】
韓国 2−1 ポルトガル 2022年12月2日(18:00(日本時間翌0:00)) ※.韓国7勝目【日 7-7 韓】
韓国 2−1 チェコ 2026年6月11日(20:00(日本時間翌11:00)) ※.韓国8勝目【日 7-8 韓】
チュニジア 0−4 日本 2026年6月20日(22:00(日本時間翌13:00)) ※.日本8勝目【日 8-8 韓】
623<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:36:44.16ID:hdom6tOn
>>622
こんなん消すしかないw
わけわからんわ
624<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:38:20.46ID:617kh+/A
>>619、2002年6月4日20:30 ※.W杯韓国初勝利
ぬけたたわ
追加したの>>622
625<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:38:27.05ID:hdom6tOn
>>620
ベスト4まで行った後たった4年で予選敗退だからなw
626<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:40:31.98ID:hdom6tOn
2002年まで5大会連続予選敗退
2002年だけが突出してるのがなww

こんな確定申告してたら粉飾をすぐ疑われるわ
627<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:40:50.00ID:FE1CKDi9
日本は今回のW杯で世界が認める実力で優勝狙わせてもらってますんで、インチキベスト4とかのインチキ勝利になんの興味も持てませんわw
628<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:44:45.63ID:hdom6tOn
ワールドカップにて1試合で4得点を挙げた初のアジアのチームになった日本

誇らしい
629<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:45:07.88ID:QTGtQ8bw
当時の優勝国にすら韓国は不正と言われるレベルだから余程なんだよな
2026/06/22(月) 18:45:48.44ID:OTLYpbfG
弱き国ニッポンは金の力でワールドカップに初出場した。これは歴史的事実。
日本は最高9位。韓国は4位になったことがある。
韓国の方が格上だからね。
やれやれ、僕は論破した。
631<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:46:20.12ID:z3g2Ib+W
https://i.imgur.com/nLmje6P.jpeg
632<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:46:48.90ID:FE1CKDi9
韓国お隣速報

韓国人「“W杯”日本にビビり始めているブラジルメディア、サッカーファンをご覧ください・・・」→「マジで今の日本はS級のようだwww」
2026年6月22日
633<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:48:18.92ID:hdom6tOn
>>630
これが朝鮮人のレベルでは精一杯か・・・・
哀れよの
634<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:48:36.52ID:FE1CKDi9
>>630韓国が今大会で、そして未来永劫、優勝する可能性は限りなく0だが、日本は世界が認めるに至った強豪国なので予想AIでも優勝確率30%以上あるよ
635<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:49:07.88ID:dfxrpS+X
日本は組織力は評価されてるが、どうしても個人の能力は平凡なんだよな。
逆に韓国は組織力はイマイチだが個人はスーパースター級が出てくる。
636<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:50:21.06ID:FE1CKDi9
ホン・ミョンボ『日本サッカーとの格差ですか? 向こうは30年間準備してきたんですけど;;;;』
海外トークログ
「日本は数年ちょっと取り組んで今の結果が出たわけではなく、30年以上準備してきた成果が今出ているものだ」

「日本代表の監督を見ても、長期政権の中でチームを作ってきた」

「韓国は監督も選手もその都度入れ替わってきたので、直接比較するのは適切ではない」
637<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:51:08.72ID:hdom6tOn
組織を重視するチームってのは突出した選手hが出難いってのはあるよね
個人頼みのチームはそういう選手を待ってるだけ
「個」で突出してる選手なんて作ろうと思って作れるもんじゃないし
ああいうのは持って生まれた才能と運でしかない
638<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:53:00.52ID:T3VMf4gD
すまん、劣勢だ加勢モトム

【悲報】江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果wwwwwwwwwww
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1782117124/
639<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:53:12.10ID:+JJIqChN
>>630
金の力とは?
2026/06/22(月) 18:54:23.70ID:BrGraiIy
>>630
VAR判定が始まってから急激に弱くなって
気がつけば世界を見ている日本と日本だけを執拗にみている韓国
差がどんどん広がった。
やれやれ、僕は論破した
641<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:54:57.10ID:FE1CKDi9
リアルタイム)日本、FIFAランキング16位に上昇。このままだと本当に手の届かない場所へ行ってしまいそうだ。
2026/6/22

韓国のコミュニティサイトより「リアルタイム)日本、FIFAランキング16位に上昇。」というスレの反応を翻訳して紹介します。

リアルタイム)日本、FIFAランキング16位に上昇。

ワールドカップ前は18位だった日本が、オランダと引き分けて17位に上昇し、チュニジアに勝利して16位に上昇。


16位でも以上に評価が低いよな
642<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:55:59.80ID:+JJIqChN
>>629
2002年大会の韓国vsイタリア戦見てほしいよ。
チョーセン人は。あんな酷いシーン連発の映像見て誇りに思うからイカれてる。
マルディーニの後頭部を意図的に蹴っぱくってモレノはカードも出さないのは特に酷かった。
643<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:59:37.82ID:qV43z4C4
「また騙されてダム板に飛ばされたわけだが」
644<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:59:56.83ID:617kh+/A
>>630
初出場って1998年フランス大会?
あれのどこが金の力なんだ
645<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 19:02:13.68ID:FE1CKDi9
海外さんいらっしゃい 海外の反応
「日本人は信じられない」W杯チュニジア戦後の渋谷スクランブル交差点に世界が騒然!(海外の反応)

2026/06/22

・信号を守りながら祝うなんて、規律が徹底されすぎていて。
・あの場所で交通ルールを一切破らないという姿勢は、称賛されるべき市民の鑑だと思う。
・日本のファンは熱狂の中でも冷静さを失わないのが不思議でならない。他の国なら暴徒化しかねない状況だ。
・スクランブル交差点であの統率力を見せられると、日本という国そのものの精神性が垣間見えるような気がする。
・ルールを守ることが誇りにつながっているという考え方は、非常に洗練されていてかっこいい
・日本のサポーターはまさに勝利の体現者だ。試合でもルールでも、常にトップレベルの基準を見せてくれるね。
2026/06/22(月) 19:03:52.22ID:7w+j8n/0
つまり、勝ちを重ねるペースは日本が凌駕してるってことだね?
647<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 19:07:06.92ID:RLEVMj3O
>>1
いや日本は、お前らみたいに審判買収してねえし
648<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 19:07:27.33ID:hdom6tOn
ワールドカップ韓国伝説!!偉人の名言集 2002
https://www.youtube.com/watch?v=XMq7CAElLg0
W杯史上最悪の試合
https://www.youtube.com/shorts/3Vn6P5vE2Ds
649<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 19:10:53.03ID:FE1CKDi9
スレ主(イングランド人)
「日本は欧州・南米以外でW杯を制覇する初の国になるだろう」

日本はサッカー界でもはや軽視できない存在になりつつあると言わざるを得ない
戦術やトレーニングは称賛に値するし、ファンのサポートも熱狂的で刺激を与えられる
「(Jリーグ)百年構想」と呼ばれる計画も確実に形になってきてしっかりと実を結んでいる
今大会での優勝は果たせないかもだが、あと何年かすれば優勝候補の一角には入ってくるはずだ

<サッカーファン>
これはアフリカにも当てはまるんだけど俺が思うに問題はAFC(アジア)では強いチームとの対戦があまりないってこと
同レベルの競争相手がいない環境にいるとなかなか成長しづらいんだ

<サッカーファン>
日本のサッカー界が面白いのはこれが個々の才能の話というよりはシステムの話だという点
ほとんどの強豪国のエリート育成プログラムは生まれ持った才能を見つけて伸ばすことに重点が置かれている
でも日本は90年代にほぼゼロからスタートして百年構想を打ち立てた
地味なインフラ整備、ユースアカデミー、指導者育成、国内リーグの発展といったものだ
多くの国では短期的な結果を求めて焦ってしまうけど、日本は30年間地道にそれを積み上げてきたんだ
その結果が今、複利のように効果を出し始めてその方針の正しさは否定し難いものになっている

<サッカーファン>
今の日本が主力の3人を欠いていることを忘れないでほしい
本当に試合を決定づけられるような選手たちだ
フルメンバーで少しのツキがあれば準決勝までは届くと信じている
ただ現時点ではせいぜいトップ8レベルのチームかな
彼らにはまだ1億ユーロ以上のような一流の選手がいないんだ

  <スレ主>
  ああ、三笘の負傷は大きな痛手だわ
  2030年が彼らの大会になるんじゃないかと見ている
650<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 19:12:10.21ID:FE1CKDi9
<サッカーファン>
これはアフリカにも当てはまるんだけど俺が思うに問題はAFC(アジア)では強いチームとの対戦があまりないってこと
同レベルの競争相手がいない環境にいるとなかなか成長しづらいんだ

韓国君、言われてるぞwm9(^Д^)プギャー
651<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 19:17:17.13ID:Ps/+9DVg
モロッコブラジルに負けてベスト32止まりじゃっぷ


ほんと恥ずかしいね
652<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 19:20:47.41ID:mShQ9goq
>>651
そこを勝つのが今の日本なバカチョン
653<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 19:23:00.05ID:bjM8cM9U
頭が変
654<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 19:23:49.19ID:wzXKb+Wd
>>635
ぼーっと空見て口開けてスーパースターが降ってくるのを待ってるだけの韓国は中国すらも「あれじゃ強くならないアル」と馬鹿にされてるな
655<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 19:24:02.60ID:mShQ9goq
>>630
韓国のインチキベスト4は世界中で笑われてるぞ
2026/06/22(月) 19:24:40.03ID:kwWIa2HR
>>630
「嫌悪感しかない」FIFA投稿の02年W杯・韓国4強回想動画に批判殺到! アン・ジョンファンのブッフォン踏みつけ衝撃シーンも…【2022総集編】
2022年12月18日 サッカーダイジェストWeb編集部
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=123327
657<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 19:26:56.97ID:mY0SXjzz
>>1
いえいえ、我々fuckin クソジャップなど、20002韓国大会における栄光のベスト4である韓国兄さんの背中すらまだ見えてませんよwww
658<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 19:28:03.18ID:FE1CKDi9
>>651
日本代表の2026WC目標は優勝ですが?今大会でいつ日本が負けて32敗退して確定したの?負け犬民族

白日夢で妄想夢見てるんじゃぇねよ、

逃げてきた白丁奴婢奴隷
2026/06/22(月) 19:28:08.33ID:kwWIa2HR
https://news.yahoo.co.jp/articles/70ca3422d540d3372c1ed5dac8f4f8e6bb75faf8
スポーティングニュース日本版

サッカー王国ブラジルが、かつてないほど一つのアジア勢に警戒感を示している。北中米ワールドカップ(W杯)のグループステージが大詰めを迎えるなか、現時点ではグループC首位のブラジル代表が、ラウンド32(決勝トーナメント1回戦)でグループF2位の日本代表と激突する可能性が高まっている。これを受けてブラジル主要メディアは一斉に警戒報道を展開。現地のSNS上には「日本だけは勘弁してくれ」「よりによって日本か」という悲鳴にも似た投稿も見られ、5度の世界一を誇る王国に異様な緊張感が走っている。

チュニジア戦4-0圧勝が現地に衝撃

ビビりすぎちゃうか?
2026/06/22(月) 19:29:50.84ID:eRFDdJFr
稲作を教え漢字仏教を伝えたのに
サッカーは追いつかれ
秀吉、日帝による併合

ボロボロにされた韓国
661<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 19:30:07.90ID:wzXKb+Wd
2002WCでの八百長4位をいまだに誇れる朝鮮人は本当にエラの皮が厚いな…
662<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 19:30:32.29ID:Pn5BssCg
健全な競争?
そんな競争力が大韓wにはあるのか?
選択と集団とやらで特定の選手だけ伸ばして
後は殆どチームが一丸となって、
そいつに依存する体質からどうにかしないといかんだろ
663<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 19:33:48.16ID:FE1CKDi9
>>660
実際500万人殺された中国北朝鮮の朝鮮戦争の軍隊には何の文句も言えないヘタレ民族なのが韓国

日本の併合は一人の兵士も日韓戦争で死んでないし、旭日旗をはためかす日本の軍隊相手に戦争して戦ったこともない。
テロ反乱だけ
2026/06/22(月) 19:33:54.42ID:BrGraiIy
>>651
モロッコ、ブラジル大歓迎だわ
ここで負けても本気のモロッコやブラジルと戦えることが経験値になる。
その辺を理解できずいつも日本しか見ていない韓国には永遠に世界を見ることはできないだろうが。
2026/06/22(月) 19:35:40.26ID:BrGraiIy
でも今のベストメンバーで韓国と戦ってみたい気もするw
それでワールドカップ最高レコード保有国という自尊心が完全に崩れると思う。
666<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 19:36:49.66ID:DRPPwV3t
日本とセットで何となく強いイメージ持たれてるだけの国に言われてもねえ
667<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 19:37:17.24ID:FE1CKDi9
>>665
すでに3年間、ありとあらゆる代表戦で3−03−03−0なんだからもういいだろ。世界中のだれから見ても韓国は格下だよ
まごうことなき格下
2026/06/22(月) 19:38:16.64ID:gijFy8jE
ここで調子に乗るから日本人はベスト16の壁を破れない兄さんには敵わないと認める気持ちがあれば新たな景色が見えて来る。
2026/06/22(月) 19:38:47.33ID:nlNcPTsF
>>664
サッカーって格上とやると上手くなるって言われてるしな
しばらくすると戻るらしいが
670<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 19:39:27.62ID:iqHvKxCb
レス乞食はNG
2026/06/22(月) 19:39:43.03ID:aDe+tgCf
>>669
どこもやりたがらない韓国って国があるんですよ(´・ω・`)
672<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 19:40:34.80ID:ryjdTr3m
大韓 ベスト4


チョッパリ
ベスト32止まりww
673<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 19:40:43.35ID:FE1CKDi9
>>666
本当日本だけ風評被害受けているよな、中国韓国のせいでサッカーも政治も民度も
674<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 19:41:17.56ID:PUHfWxSq
育成システムは崩壊し、KFAは負債まみれで強豪国とのマッチも出来ない韓国はネシアとかが猛烈に突き上げる中でどうやってアジア内の序列守るつもりなのか、全くビジョンが見えない件
675sage
垢版 |
2026/06/22(月) 19:42:22.13ID:hz0x2AtP
韓国の記録って参加国最小の〇ンコの記録更新だろ
2026/06/22(月) 19:43:11.12ID:BrGraiIy
>>671
韓国なら中国あたりがいいと思うよ

日本はアジアなら中東対策として中東のリーダー、イラン
ヨーロッパクラスのオーストラリアあたりがいいし、そろそろ組織力の強いクロアチアとか
苦手意識のある中南米の上位クラスと戦って目標を高めたい。
アジアから脱して欧米・中南米・アフリカとコンスタントに戦いたい。
2026/06/22(月) 19:43:33.16ID:aDe+tgCf
>>672
韓国 負け
日本 勝ち
2026/06/22(月) 19:45:12.45ID:BrGraiIy
>>667
韓国もいい加減日本だけ見ずに世界を見てスタートすればまだ伸びしろあるだろうに。
いつまでも日本日本にしがみついているから自ずと日本に隠れて闇堕ちしてしまう。
679<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 19:46:31.08ID:7YMGcHjM
>>672
何年前の話ですか?w
680<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 19:48:16.37ID:ZCeTX0qo
>>678
地盤沈下が確定している現在、既に世界を見るのが烏滸がましいレベル
アジア内の序列低下をどれだけ遅延できるかを考えたほうがいいと思う
681<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 19:48:34.12ID:FE1CKDi9
>>678
中韓は不利とみると散り散りに逃げ出し統率力がなく、チームの戦術や戦略を理解して実行できる能力がないのは

歴史上の21世紀現代の彼ら邦の文化や民度、戦争の詳細の優劣を見ていてもわかるだろう

チーム一体の戦術戦略統率を持つことは彼等には永遠の10年のごとく難しいだろう
682<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 19:53:58.71ID:hdom6tOn
>>674
間違いなく2・3年のうちにインドネシアとベトナム、タイには抜かれるのは間違いない
683<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 19:54:19.64ID:8NfiLH07
44年も遅れてきたのだからたまたま調子がいいからといって倭人は驕り高ぶってはならぬ
684<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 19:55:11.38ID:t1TyQzYz
グンマー民って
原野で敵部族の頭蓋骨💀ボール代わりに
サッカーするんだろ
685<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 19:56:48.63ID:Ih4PeC0n
>>678
どちらかと言うと高市が韓国にしがみつく
686<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 19:58:49.30ID:FE1CKDi9
>>685
おいおい、「高市は半年と思たない引きずり降ろす」って言っていたのはもうあきらめたのかよ無能の民族
2026/06/22(月) 19:59:45.16ID:FQb8FD4A
南トンスルは24年前がピークで最早サッカー衰退国
次の大会はアジア予選敗退でしょう
688<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 20:00:39.86ID:YALOV+EC
いや、72年掛けて8勝しかできてないことを誇られてもどういう反応したらいいか戸惑うわw
689<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 20:02:15.36ID:dfxrpS+X
日本代表は運が良かったって可能性はないのかな?
690<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 20:02:40.28ID:eHWbW2e5
中国はスポーツメディアだけはまとも
韓国はあらゆる点で馬鹿丸出し
691<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 20:04:29.16ID:FE1CKDi9
>>689
運がよかろうが日本は優勝を目指す実力があるサッカー強国だと世界中のサッカー専門家・サッカー解説者と各国代表監督から認められていますが
692<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 20:05:09.17ID:SiNf1myL
>>1
クソ雑魚韓国さんは最近日本に勝てないんですが大丈夫ですか?
693<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 20:05:12.58ID:dfxrpS+X
>>691
私も長い間サッカーを見てきたが
日本は安定性がないんだよな。
2026/06/22(月) 20:05:21.88ID:aDe+tgCf
>>689
オランダに引き分けてみろ
2026/06/22(月) 20:06:01.90ID:lZhAQuoT
審判を買収した韓国と一緒にするな
696<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 20:06:10.22ID:7jGXG0mU
怪我人続出でベストメンバー組めていない日本代表が運がいい?
697<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 20:06:39.88ID:7jGXG0mU
スコアレスならまだしも2-2は運だけでは無理よ
698<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 20:07:32.72ID:dfxrpS+X
>>694
>>696
次のスウェーデン戦で
あれ?日本ってこの程度??? って具合になりそうなんだが
699<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 20:08:59.93ID:FE1CKDi9
>>693
世界中の監督ら専門家が「日本は安定している、best8どころかすぐ優勝を狙える一角の強豪国になれるだろう」と明言している

逆のことを言っているサッカー専門家を探すほうが難しいくらいだ

韓国が優勝できるなどと口にする人間はこの世に一人もいないがね。
700<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 20:10:20.89ID:gENjCm58
https://funakamome.com/i/YVWhKbp.png

クゥー
高市姐さん円安ホクホクのおかげで
今月の小遣いどんどん増えるねえ
ほんとありがとう😊
701<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 20:10:33.11ID:dfxrpS+X
>>699
格上は格下をそういう風な表現するよ
いわゆるリップサービス
702<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 20:10:41.93ID:7jGXG0mU
>>698
スウェーデンは油断できるほど弱くないぞ
FIFAランクで36位だし
703<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 20:12:45.44ID:FE1CKDi9
>>701
韓国が今大会で優勝するなんてリップサービスでも言ったら、その専門家はサッカー解説者を首になるわけだが
704■無くそう、テレビ番組の無用・過剰なウザイ常時表示■
垢版 |
2026/06/22(月) 20:13:11.54ID:wOjGiL56
 

 日本は野球に力を入れていたからな。

 
705<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 20:13:27.27ID:Ih4PeC0n
>>686
半年持たないなら引きずり降ろさなくても勝手に落ちる、思ってたより無能だから続けさせても良いんじゃないかな
706<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 20:16:50.99ID:FE1CKDi9
>>705
無能なのは中国共産党幹部と習近平だろw

中国人民日報にさんざん「半年で高市政権は後退する」って書き散らしていたんだぞ

これ以上の無能があるかね。

もう半年はとっくに超えているし、支持率も70%維持しているな
707<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 20:20:58.43ID:55U/9qgb
キムチランドってこの程度?弱すぎへん?🤪
708<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 20:21:22.09ID:Pn5BssCg
キ・ソンヨンでさえも打つ手無しと
火病を露わにしてる様な有様なのに
それを更に抉ろうとする、
大韓wのメディアはエグいなぁw

【サッカー】「本当に腹が立つ。どうして…」日本のアジア記録“爆勝”に元韓国主将が机をバン!日韓比較論に火が付く[6/22] [仮面ウニダー★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782080290/
709<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 20:21:46.43ID:0mIXvVZL
韓国って44年前にもうWC8勝してたのかw
710<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 20:21:53.92ID:K69u6dAY
ほんとプレミアで得点王取ったことないくせに
711■無くそう、テレビ番組の無用・過剰なウザイ常時表示■
垢版 |
2026/06/22(月) 20:24:48.96ID:wOjGiL56
 
 勝率で表現してくれないと、ネタにならんわ。
 
712<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 20:25:58.87ID:FE1CKDi9
何をどう嘘つこうが
韓国には優勝できるサッカーの技術力も戦力も能力も評判も一切なに一つにもない

日本はある。これが現在の実力差だ

ベスト4だなんて醜い所業の虚栄を名乗れば
世界中のサッカーファンから失笑と嘲笑と侮蔑を聞くだけ
713<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 20:28:27.07ID:97KZysxb
>>421
体力を温存するにしても負けたらランキングを落とすから、最小失点で勝つかスコアレスドローを狙うかだと思う。
714<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 20:29:57.14ID:qyOIZquH
お前ら「俺たちもワンチャン、世界に勝てるんじゃね?」
一般人「なんの努力もしてないお前らは箸の上げ下げでも勝てねえよww」
お前ら「」 ←いまここwwww
715<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 20:31:44.55ID:FE1CKDi9
>>714
お前はベスト4に何か力出したのか?書いてみろ
716<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 20:37:32.15ID:mShQ9goq
AIに聞いても韓国インチキベスト4だって
717■無くそう、テレビ番組の無用・過剰なウザイ常時表示■
垢版 |
2026/06/22(月) 20:44:23.60ID:wOjGiL56
 

 ああ、勝率じゃ日本に及んでないのか、そんなこったろうと想ったわ wwww

 
718<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 20:44:56.06ID:s1KEmci7
44回ワールドカップに出たのか?って思ったら初出場が44年前って話かw
くだらんたとえする暇があったら自国のサッカーがレベルアップする話でも考えたらどうだ?
2026/06/22(月) 20:50:14.54ID:FQb8FD4A
ウリーシア
審判を買収しどんな反則も流させ相手を陥れる南トンスル伝統の非紳士的プレー
2002年W杯イタリア戦で全世界から非難されたプレー
2026/06/22(月) 20:55:05.81ID:N3UyMtTp
韓国は日本の兄だから、弟である日本が勝利を譲るのは当たり前だよな?
2026/06/22(月) 21:00:02.49ID:eRFDdJFr
どんな汚い手段を使ってでもボールを奪い取る秀吉サッカー恐るべし
2026/06/22(月) 21:02:31.90ID:aDe+tgCf
>>698
スウェーデンは強いからなぁ。
2026/06/22(月) 21:03:14.22ID:aDe+tgCf
誰か円天の相手をしてやれよ
724<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 21:05:45.96ID:RevYGi7t
>>723
円豚の老母の代わりとかヤダ
725<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 21:05:48.73ID:j2eA09x9
実際、韓国は2002年にベスト4だからな
日本は四半世紀遅れてるんだよ
2026/06/22(月) 21:07:20.63ID:6Jvdja58
むしろ44年間も長くWCに参加しているのにたった8勝しか挙げられていないのか、韓国は・・・
2026/06/22(月) 21:07:30.32ID:aDe+tgCf
>>725
四半世紀衰退しまくりw
728<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 21:11:43.53ID:A9lHlGDe
>>725
韓国ってサッカーの環境整備遅れてるよ
ソン・フンミンはK-リーグ関係せずに海外移籍だよね
2026/06/22(月) 21:12:39.04ID:gpL8XVY5
>>720
えっ、八百長やれって?
2026/06/22(月) 21:15:11.32ID:gpL8XVY5
>>725
>>11
2026/06/22(月) 21:15:54.76ID:aDe+tgCf
>>720
韓国はメヒコの弟w
732<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 21:19:45.89ID:J9NiAEmU
競争は既に終わってますが
733<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 21:23:13.15ID:Pn5BssCg
>>725
日本の隆盛もあるが、大韓wもまた
四半世紀の間、凋落し続けたからだな
734<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 21:25:40.49ID:BN4ItOuZ
じゃっぷくんがベスト16いくには
グループリーグ三位通過しかないね 

フランスにぶち当たる可能性もあるけどw
735<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 21:31:40.70ID:aYW+V69R
そういえばチョンを褒める記事や動画って見ないな。中国もチョンの試合見てないんだろ
2026/06/22(月) 21:34:38.47ID:h7HA7jdb
【北中米W杯】韓国メディアが日本をライバル視「日本は、今や韓国を追い越すことを目指している」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f214818df5e049d1cb78a31636d509eeeb23a29
737<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 21:39:24.68ID:VXgrmA1J
うぜぇ
738<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 21:41:00.77ID:pgiO7EfW
どこから目線だよ(笑)
739<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 21:43:18.63ID:rb1QMO8P
こっち見んな
2026/06/22(月) 21:46:48.88ID:6Jvdja58
つか
>>1
>「韓国は2002年に3勝、2006年に1勝、2010年に1勝、2018年に1勝、2022年に1勝、そして今大会で1勝を挙げている」と説明した。


2002年のを勝利数に加えているのは凄いなw
741<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 21:48:17.97ID:YUjx0zgI
共催した時の金と暴力で得た勝利をカウントするんか……。恥知らずな奴等
742<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 21:51:17.21ID:qNmmwHr4
韓国が保持してたって大会前は同じ勝利数だったんだろチェコに勝って何日間保持してたんだよ
743<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 21:55:06.48ID:qyOIZquH
>>733
四半世紀国民が貧しくなり続けている国、それが日本ww
744<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 21:57:29.89ID:qyOIZquH
日韓ワールドカップんとき、
「ドドンガドンドン!!」で韓国を共に応援したのを忘れたのか?
2026/06/22(月) 21:58:08.83ID:cLtr+f9Y
韓国が日本より裕福になった時代って有ったっけ?
746<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 22:05:39.12ID:EHdl+tlo
>>1 あぁ勝利数の話ね、実力ではだいぶ差がついてしまってなんかごめんな
747<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 22:08:11.10ID:6laoZw1B
スポーツ対戦相手国を徹底的にバカにして侮辱する嫌われ者キムチ
試合するたびに敵国を増やし続けるアホな国
748<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 22:21:39.64ID:zR2fBIbs
VARのせいで韓国の快進撃はすっかり止まっちゃいました
749<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 22:31:06.00ID:2OEqH6xQ
メキシコ戦の負け方は韓国流のギャグですか?
750<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 22:36:33.96ID:Km54KkM3
>>748
防犯カメラってのが笑かすけどw
よっぽどやってたんやろなww
2026/06/22(月) 22:37:34.70ID:DnazAMWh
>>748
韓国だけでなく強豪国だった国が揃って弱体化したよね
卑怯なことをやっていた国がいっぱいあったのが証明された
2026/06/22(月) 22:38:15.53ID:cxmkyBTe
>>750
防韓カメラ
2026/06/22(月) 22:42:36.38ID:OyHaJla7
言ってて虚しくならんニカ…?
2026/06/22(月) 22:44:35.45ID:83203rSt
基地外勘違いストーカーうぜえ
755<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 22:45:21.01ID:mShQ9goq
>>725
AIも韓国のベスト4はインチキだって言ってる
756<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 22:49:48.95ID:cPm0Q/9r
韓国や中国って学力一辺倒の教育環境も絡んでるから
差が開くばかりでは?
757<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 22:53:41.77ID:O1OmHyjN
そんなの争ってねぇわ
758<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 22:54:53.96ID:cPm0Q/9r
本田も言ってたけど日本の部活って大きいと思うよ
特にサッカーだとクラブで昇格出来なかった子が部活経由でプロになるなんてあたりまえになってる
2026/06/22(月) 23:04:25.11ID:qe+ujU0l
でも旭日旗応援でW杯を汚した
ジャップに国際大会の資格なし
760<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 23:05:41.07ID:liNdCn/M
>>759
スウェーデン戦は旭日旗増えるかもなwwwwww
761<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 23:08:43.16ID:9Vg26A9m
日本が 気になって 気になって 気になって
本当は日本が 大好き 大好き 大好きーーー❤❤
ちょんこチッチャ🤏🤏🤏よ 
素直になれよ
本当は日本が 大好き 大好き 大好きーーー❤❤
762<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 23:09:43.16ID:9Vg26A9m
旭日旗のデザインは世界で大人気
昇る太陽 輝く太陽のデザイン
大人気
763<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 23:10:20.20ID:j4kImvAI
チョンて意味不明な記録数えてるよなw
764<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 23:12:14.02ID:+7EqAgu6
韓国に「健全」は無い
そんな言葉は持ち合わせて無い
765<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 23:12:35.19ID:9Vg26A9m
漢字が覚えられない馬鹿ちょんこチッチャ🤏🤏🤏 の
恥ずかしい旗 大清国属の旗 

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/3/32/%E5%A4%A7%E6%B7%B8%E5%9C%8B%E5%B1%AC_%E9%AB%98%E9%BA%97%E5%9C%8B%E6%97%97.png
766<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 23:17:35.79ID:VE+LUxRL
でも日本にフンミンレベルおらんよ
767<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 23:18:28.30ID:9Vg26A9m
無得点のフンミンだとさ
768<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 23:20:38.93ID:cQkDPTPU
日本はチョン国なんて眼中にないのに
チョン国は常に日本を凝視
マジキモいんだけど
2026/06/22(月) 23:26:25.63ID:uhy2vTND
『警察の不祥事 徹底解説シリーズ 第五弾』
  
(前回までの話)

警察官とは、学生時代、あらゆる戦いに負けに負け続けたバカなクズが、行き場を無くし、最後に行き着く就職先として有名です。

しかしながら、マスコミは、警察の出す資料がスクープ記事になるので、警察官がバカなクズの集団と知りつつ、彼らを賛美するドラマや映画を作り続けてきました。(社会経験のない主婦層などを洗脳するものとして、これらは機能)

2026年、岡山県警の警視が、女性記者を酔わせて、猥褻行為に及んだ事件があったように、マスコミは警察という組織に頭があがらないので、警察を原則的には賛美します。スクープ欲しさに。

警察官は、世間に周知させようとした世界観、人物像とは裏腹に、負け犬たちの集まりなので、もともと、劣等感が強く、凶暴です。そのくせ、野心だけ持っているような地元のチンピラ、ヤンキーなので、強い相手には噛み付かない一方、弱い相手には徹底的に強く出ます。

第五弾は、兵庫県警

小中学生の女児を相手にイキり散らし、政治家や暴力団相手には、仕事をするふりだけしている腐れ外道っぷりをご照覧あれ。

一、障害者施設で働いていた16歳の少女が、障害者同士の喧嘩を止めたところ、兵庫県警は止めた少女を逮捕。ショックを受けた少女は拒食症になり死亡(重度知的障害者が、嘘で彼女から暴行を受けたと被害を申告したのを信じた)。

二、小学生の女児に自白を迫り監禁する(修学旅行で女児にちんちんを触られたと嘘をついた男児の発言を本気にした兵庫県警が、女児を監禁し自白を迫り、冤罪の自白調書を取る大手柄!)
  
三、暴力団や政治家とは、いつも通り、仲良し。天下りなどが出来るので、パチンコもソープランドも全て放置。和歌山県警の警視は、無料でソープランドを数年間利用し、後日トラブルになり週刊誌報道されるが、内部の処分はなし。
770<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 23:32:09.91ID:bm/1Wh2c
日本が出て韓国は強くなった 日本のおかげだな
771<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 23:46:38.52ID:9Vg26A9m
日本に勝てなくて
火病が悪化した下朝鮮
772<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 23:46:53.73ID:XXXut0bC
追いついたっていうより、追い越してるよ。


いい加減気が付きなさい。
773<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/22(月) 23:53:16.96ID:vmwJZGmw
VARが導入されて審判の買収が難しくなったからな
774<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/23(火) 00:07:06.99ID:xiNvxMZg
ウリらの歴史は半万年だからウリらの勝ち理論か?w
2026/06/23(火) 00:07:30.30ID:oI6IUHNm
勝率は?
776<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/23(火) 00:09:59.75ID:u5kX1IIg
いつまでライバルのつもりでいるんだ?
777<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/23(火) 00:10:27.75ID:PhfJ2Q83
韓国って6勝しかしてなかったのか
2026/06/23(火) 00:12:56.76ID:94lFMeNM
>>777
その内の3勝が2002年大会。
779<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/23(火) 00:19:28.14ID:7E7GgJVT
2002年審判買収の代償は
ヨーロッパすべてを敵にしてしまった
この関係は千年続く
馬鹿ちょんこチッチャ🤏🤏🤏
780<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/23(火) 00:30:55.31ID:w11kT1BK
日本では韓国代表なんて話題にもならんのに
こうして一方的に粘着してくるところが本当に韓国らしいな
781<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/23(火) 00:34:12.04ID:C3F/iqS4
>>1
W杯アジア最多勝…?
なんんんっじゃそりゃ??
そんなん考えたこともなかったわ
782<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/23(火) 00:35:13.99ID:7E7GgJVT
>>780
本当は日本が大好きニダ
783<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/23(火) 00:41:02.31ID:C3F/iqS4
>>773
あと韓国の大富豪、チョン・モンジュンがFIFAから離れていったのも大きい
コイツが買収疑惑の黒幕
784<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/23(火) 00:42:33.75ID:7E7GgJVT
>>783
あのチョンは自分から誇らしげに
買収成功したと自慢してた
785<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/23(火) 00:52:58.84ID:+t25ZNuO
悪行の一端

イングランド、W杯招致での密約失敗…裏切った韓国「これがサッカー
https://www.soccer-king.jp/news/world/wc/20141203/255591.html
786<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/23(火) 00:53:23.70ID:QHI5oZvK
>>783
チョン・モンジュンはサッカー界から追放された
787<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/23(火) 00:57:18.77ID:B7VXn6sM
2002をカウントするなやw
788<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/23(火) 00:58:14.29ID:7E7GgJVT
世界は患国潰しに動いている
789<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/23(火) 01:13:56.29ID:fsWF9zV7
韓国さん44年間もなにやってたんすか?
買収だけ?
790<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/23(火) 01:18:21.86ID:7E7GgJVT
2002年まで一勝もできなかった患国
勝てないか審判買収
やりすぎて世界から干される
馬鹿ちょんこチッチャ🤏🤏🤏
FIFAは患国干して虫獄推したが
虫獄もクズだった
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況