Record Korea 2026年6月25日 19:00
中国のポータルサイト・捜狐に25日、韓国の敗戦は「自業自得」と論じる記事が掲載された。
サッカーのワールドカップ(W杯)北中米大会グループA第3戦で韓国(FIFAランク25位)が格下の南アフリカ(同60位)に0-1で敗れた。
これにより、グループAからは3連勝(勝ち点9)のメキシコと、1勝1分1敗(勝ち点4)の南アフリカの2チームが突破を決めた。
韓国は南アフリカ戦で引き分けてもグループ突破が決まっていたが、まさかの敗戦で3位に転落。決勝トーナメントの進出可否は
他のグループの結果次第となった。
捜狐の記事は「この試合で韓国は明らかに本来の状態ではなく、これまでの2試合で見せていた闘志もほとんど感じられなかった。
李康仁(イ・ガンイン)ら主力選手も終始精彩を欠き、有利な状況を生かすことができなかった韓国は、自ら好機を手放したと言える」
と論じた。
また、「引き分けでも突破できるとの考えが、韓国選手たちの心理に影響を与えた可能性がある」と言及。
「韓国は試合開始から低調なパフォーマンスだった一方、勝てばグループ突破の南アフリカは非常に高いモチベーションを見せた。
韓国は特に司令塔の李康仁のパフォーマンスが精彩を欠いた。一見、活発に動いているようだったが、
実際にはほとんど効果を生み出していなかった」と指摘した。
さらに、「後半18分に南アフリカに先制ゴールを許した後、韓国はこの日、控えに回ったエースの孫興慜(ソン・フンミン)や曹圭成
(チョ・ギュソン)ら攻撃的な選手を次々と投入したが、試合のテンポは依然として上がらなかった」とし、「韓国の敗戦は、結局のところ
自らが招いた結果と言わざるを得ない。戦術面では状況に応じた修正ができず、コンディション調整も十分でなかった。選手起用についても
議論の余地がある」と述べた。
そして、「韓国は現在、勝ち点3、得失点差マイナス1。決勝トーナメント進出の状況は極めて厳しく、突破の望みはかなり薄い」
との見方を示した。(翻訳・編集/北田)
https://www.recordchina.co.jp/b981171-s39-c50-d0052.html
※関連スレ
「日本にすがる羽目に…」「完全なる屈辱」韓国、3位突破なるか。母国メディア「日本がスウェーデンに勝つしかない」【W杯】 ★2 [6/25] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782393780/
【W杯】韓国紙、決勝トーナメント進出に「可能性は思ったより多い」「かなり希望が持てる」[6/25] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782378756/
【サッカーW杯】 韓国が衝撃敗戦の直後…選手が国民に謝罪「恩返しできず」「申し訳ありません」 組3位に転落 [6/25] [仮面ウニダー★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782360028/
【サッカーW杯】 韓国の敗戦は「自業自得」と中共メディア、グループ突破は「望み薄」とも [6/26] [仮面ウニダー★]
1仮面ウニダー ★
2026/06/26(金) 07:06:30.67ID:Es1IQrL/2<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:06:58.61ID:Es1IQrL/ <丶`∀´> で、突破出来そうニカ?
3<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:09:49.69ID:g8nkqfhv >>1
ジャップは黒人を日本代表にして韓国に対して恥ずかしくないの?
ジャップは黒人を日本代表にして韓国に対して恥ずかしくないの?
4<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:10:08.36ID:LLYMtrje 支那が言ったところで
5<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:12:23.42ID:fL28GkjU 現状GL4位勝ち点ゼロの国が大勝して勝ち点3得失点差-1まで上昇するようなのが2国くらい出てこない限り韓国の決勝トーナメント出場確実じゃんか
3位国のうちベルギーから上が次戦で勝ち点増やして韓国より上になってもギリギリワイルドカード出場てきんだから
ベルギーより下は弱くて勝ち点1増やすのも難しい
3位国のうちベルギーから上が次戦で勝ち点増やして韓国より上になってもギリギリワイルドカード出場てきんだから
ベルギーより下は弱くて勝ち点1増やすのも難しい
6<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:13:11.84ID:AkqBN1D+ エクアドルが勝ち点4
韓国にはでかいね、悪い意味で
韓国にはでかいね、悪い意味で
7<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:14:34.89ID:CkhdcyOo てか日本サポーターのゴミ拾い文化は韓国が教えてあげた説がマジで今韓国で広まってるぞ
韓国代表がなっ避けない結果だからこういうので自尊心満たそうとしてるんだろうけど
ほんっっっと卑しい民族だよな
韓国代表がなっ避けない結果だからこういうので自尊心満たそうとしてるんだろうけど
ほんっっっと卑しい民族だよな
8<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:14:59.77ID:LLYMtrje9<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:15:35.01ID:fbxDHBuW >>3
フランス代表にも黒人ハーフが昔からいる
フランス代表にも黒人ハーフが昔からいる
10<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:16:28.69ID:CZAIyb/R エクアドルが勝った事で突破は絶望的になったね。
11<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:16:31.25ID:QOB1jdH6 >>1
在日 「と、父さん!?」
在日 「と、父さん!?」
2026/06/26(金) 07:16:35.46ID:alsPH4Oi
13<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:18:14.68ID:Es1IQrL/ W杯韓国に大悲報…ドイツまさか不覚、E組3位の勝ち点が4に どうなる決勝T進出
6/26(金) 7:09配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/f33abdf6e0e194fd219c08e4770917bfd7f32144
<丶`∀´> 依頼スレにあったから貼っとくニダ
6/26(金) 7:09配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/f33abdf6e0e194fd219c08e4770917bfd7f32144
<丶`∀´> 依頼スレにあったから貼っとくニダ
14<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:19:12.50ID:G6mxBC/F >>3
おまえは日本に寄生して恥ずかしくないの?
おまえは日本に寄生して恥ずかしくないの?
15<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:19:30.83ID:fbxDHBuW ドイツは1位抜けが確定してるから、消化試合でいろいろ試したんだろ
16<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:20:36.45ID:82IGfTPh つまり
舐めプしたら負けました
ってか?
舐めプしたら負けました
ってか?
17<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:21:23.61ID:w1f1PRcX 中日新聞
週刊誌が、性加害疑惑報道の、伊東純也は練習不参加「ホテルでコンディション調整」
週刊誌が、性加害疑惑報道の、伊東純也は練習不参加「ホテルでコンディション調整」
18<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:22:10.90ID:CEOD5ltf >>5
3位なんだからほとんど勝ち点2か1だぞ?
2戦終わって2敗でグループ3位なんてセネガルしか無い
2引き分けで勝ち点2
1敗1引き分けで勝ち点1だろ
つまり落ちる4チームの内3チームは
韓国、スコットランド、セネガルでほぼ確定
だいたい3戦で全戦引き分けだと勝ち点3得失点差0
これ以下のヤツが「勝ち上がり」とか舐めすぎだろ
3位なんだからほとんど勝ち点2か1だぞ?
2戦終わって2敗でグループ3位なんてセネガルしか無い
2引き分けで勝ち点2
1敗1引き分けで勝ち点1だろ
つまり落ちる4チームの内3チームは
韓国、スコットランド、セネガルでほぼ確定
だいたい3戦で全戦引き分けだと勝ち点3得失点差0
これ以下のヤツが「勝ち上がり」とか舐めすぎだろ
19<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:22:12.67ID:T2hfxH1u >>3
韓国にだってドイツ人がいるだろ
韓国にだってドイツ人がいるだろ
2026/06/26(金) 07:22:33.54ID:E+6Z2Vot
>>16
最終節からトーナメント1回戦は日程詰まってるから、1位抜け確定ならターンオーバーは当然。メヒコだってそうだったけどチェコが弱すぎた。
最終節からトーナメント1回戦は日程詰まってるから、1位抜け確定ならターンオーバーは当然。メヒコだってそうだったけどチェコが弱すぎた。
21<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:22:41.85ID:CZAIyb/R >>15
いやエクアドルは強かったよ、さすが南米予選2位というところだね。
いやエクアドルは強かったよ、さすが南米予選2位というところだね。
22<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:23:00.16ID:6ZxnCK6O 1勝2敗のチームをトーナメントに
進ませたらだめだろ
足切りしろよ
進ませたらだめだろ
足切りしろよ
23<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:23:42.46ID:RON7lEtr 自業自得というか完全に油断してたよな
グループリーグの組み合わせが決まった時
楽勝ニダwウリナラは幸運ニダw
とか言ってハシャいでたぐらいだし
グループリーグの組み合わせが決まった時
楽勝ニダwウリナラは幸運ニダw
とか言ってハシャいでたぐらいだし
24<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:24:39.04ID:AkqBN1D+ 結構ギリギリだな
まだわからんが、勝ち点3の得失点差ゼロの国がたくさん出る可能性はかなりある
分かりやすい勝ち負けなら落ちる国が出てくるけど、引き分け上等という考えなら韓国落ちるぞ
まだわからんが、勝ち点3の得失点差ゼロの国がたくさん出る可能性はかなりある
分かりやすい勝ち負けなら落ちる国が出てくるけど、引き分け上等という考えなら韓国落ちるぞ
25<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:24:50.02ID:JP+BI6DY26<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:26:26.22ID:wcQpU9Cd <丶`∀´> >>3こそ日本に寄生していて恥ずかしいニダ。
27<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:28:07.80ID:RON7lEtr2026/06/26(金) 07:28:38.05ID:Y0jPvE2s
要は敗退したら日本のせいという事だろ?
2026/06/26(金) 07:28:49.17ID:2dspeMcP
韓国GL敗退の条件
D オーストラリアvsパラグアイが引き分けor1-2以上の1点差でパラグアイ勝利
E エクアドルが勝利(vsドイツ)orキュラソーが1-2以上の1点差で勝利(vsコートジボワール)
F スウェーデンが引き分けor1点差負け(vs日本)
G イランが引き分け以上(vsエジプト)
H ウルグアイが引き分け以上(vsスペイン)
I セネガルが2点差以上の勝利(vsイラク)
J オーストリアvsアルジェリアが引き分けor1点差でアルジェリア勝利
K コンゴが勝利(vsウズベキスタン)
L クロアチアが引き分け以上(vsガーナ)
D オーストラリアvsパラグアイが引き分けor1-2以上の1点差でパラグアイ勝利
E エクアドルが勝利(vsドイツ)orキュラソーが1-2以上の1点差で勝利(vsコートジボワール)
F スウェーデンが引き分けor1点差負け(vs日本)
G イランが引き分け以上(vsエジプト)
H ウルグアイが引き分け以上(vsスペイン)
I セネガルが2点差以上の勝利(vsイラク)
J オーストリアvsアルジェリアが引き分けor1点差でアルジェリア勝利
K コンゴが勝利(vsウズベキスタン)
L クロアチアが引き分け以上(vsガーナ)
30<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:30:25.01ID:BsATeWen 韓国には敗退して欲しいが「望み薄」ではないだろ
エクアドルが勝って厳しい方に一歩進んだが、まだ5割以上は突破の確率ありそう
今日、日本がスウェーデンと引き分けたり、オーストラリアとパラグアイが引き分けたりすると
厳しくなってくるが
エクアドルが勝って厳しい方に一歩進んだが、まだ5割以上は突破の確率ありそう
今日、日本がスウェーデンと引き分けたり、オーストラリアとパラグアイが引き分けたりすると
厳しくなってくるが
31<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:31:49.99ID:tZ+UHSwI 各グループの3位
12チーム中8チームがグループリーグ突破
現在5グループ終了
1エクアドル
2ボスニア
3韓国
4スコットランド
5パラグアイ
残り7グループ
12チーム中8チームがグループリーグ突破
現在5グループ終了
1エクアドル
2ボスニア
3韓国
4スコットランド
5パラグアイ
残り7グループ
32<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:33:12.98ID:tZ+UHSwI パラグアイまだだった
各グループの3位
12チーム中8チームがグループリーグ突破
現在4グループ終了
1エクアドル
2ボスニア
3韓国
4スコットランド
残り8グループ
各グループの3位
12チーム中8チームがグループリーグ突破
現在4グループ終了
1エクアドル
2ボスニア
3韓国
4スコットランド
残り8グループ
33<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:34:07.38ID:QOB1jdH6 森保監督
「韓国が敗退する条件を詳しく教えて欲しい」
「韓国が敗退する条件を詳しく教えて欲しい」
2026/06/26(金) 07:34:30.15ID:ZlPYIGNn
旭日旗降って応援しろよ
35<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:34:57.83ID:1yiO/BAt >>32
8グループ中6グループで奇跡が起こらない限り韓国の決勝トーナメント進出が決まってしまうんか
8グループ中6グループで奇跡が起こらない限り韓国の決勝トーナメント進出が決まってしまうんか
36<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:34:58.66ID:Z9ysYkEc >>3
肌の色差別してる土人民族さんおはよう
肌の色差別してる土人民族さんおはよう
37<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:34:58.71ID:NeEHFbhZ38<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:37:29.15ID:fbxDHBuW39<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:38:00.66ID:tZ+UHSwI >>35
韓国突破の可能性高い
韓国突破の可能性高い
40<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:38:26.85ID:KzuZrRxs >>25
w
w
2026/06/26(金) 07:42:03.13ID:hOzWgwYa
>>35
条件が多いから全達成は難しいけど、個別の条件に「奇跡」と言えるようなものは無いのがミソ。
条件が多いから全達成は難しいけど、個別の条件に「奇跡」と言えるようなものは無いのがミソ。
42<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:42:26.35ID:CEOD5ltf43<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:42:32.39ID:cOu4wj9X44<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:45:30.14ID:tZ+UHSwI 日本が引き分けや負けだと韓国困る
45<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:46:27.42ID:mLso6JEp >>44
しらんがな
しらんがな
2026/06/26(金) 07:46:40.47ID:VirGAXZj
ドラ息子韓国
中国父さんに「望みうす」と諭されるの巻
韓国「そりゃないよ、父さん」
中国父さんに「望みうす」と諭されるの巻
韓国「そりゃないよ、父さん」
48<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:47:18.30ID:AkqBN1D+ >>29
結構可能性ある
D パラグアイ引き分けは固そう
E ☆達成→エクアドルが勝利
F オーバモニッポン!
G イランも意地見せる
H ウルグアイは生き残りに必死
I セネガル勝ちは固い
J そりゃ引き分けでしょ
K コンゴ勝利は充分あり得る
L クロアチアさすがに勝つでしょ
若干不安視される条件はF(日本の大勝希望)、I(セネガルが勝ちも2点差つくか)、K(コンゴ勝利)くらいのもの
結構可能性ある
D パラグアイ引き分けは固そう
E ☆達成→エクアドルが勝利
F オーバモニッポン!
G イランも意地見せる
H ウルグアイは生き残りに必死
I セネガル勝ちは固い
J そりゃ引き分けでしょ
K コンゴ勝利は充分あり得る
L クロアチアさすがに勝つでしょ
若干不安視される条件はF(日本の大勝希望)、I(セネガルが勝ちも2点差つくか)、K(コンゴ勝利)くらいのもの
49<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:48:05.35ID:x3kDqAPi特殊詐欺の拠点は台湾でした
著名人のAI偽動画でLINEに誘導「600%の利益約束」 高齢女性から約1億円詐取か 台湾詐欺グループの女逮捕
台湾人をみたら犯罪者と思え
台湾に行く奴は犯罪者一味
公安がマークするわな
当たり前
50<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:48:09.66ID:VirGAXZj51<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:49:16.45ID:CEOD5ltf >>44
在日韓国人総帰国し無いのが悪い
在日韓国人総帰国し無いのが悪い
52<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:49:42.68ID:cCenjnPg がんばえーぷいきゅあまけうなー
2026/06/26(金) 07:50:05.06ID:o9t7ey1C
決勝リーグは16グループ突破で良かったよね
2敗もしているチームがベスト32に入れるのはおかしいわ
2敗もしているチームがベスト32に入れるのはおかしいわ
54<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:54:47.44ID:u+O+dk1K 手下に手厳しいなw
55<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:56:11.14ID:CEOD5ltf56<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:56:59.62ID:RM14b5Et 韓国メディアに笑われたから意趣返しかw
【W杯】人口14万人キュラソーが歴史的勝ち点 韓国メディアが人口14億人中国を「嘲笑した」[6/23]
【W杯】人口14万人キュラソーが歴史的勝ち点 韓国メディアが人口14億人中国を「嘲笑した」[6/23]
57<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:57:45.08ID:BLdQr+We しね
2026/06/26(金) 07:57:48.27ID:IM4loT7V
59<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:59:18.18ID:pZ5GBe0Q S級選手なんて居ないのに居ると思い込んで相手を見下していたが
実際はC級の南アフリカより弱かっただけ
実際はC級の南アフリカより弱かっただけ
60<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 07:59:32.52ID:AkqBN1D+ 前半でオランダが3点差とかつけてたら、2位抜けしか選択肢ないから無理はしないだろう
そうなると韓国にソウル行きの航空券が忍び寄ってくるな
そうなると韓国にソウル行きの航空券が忍び寄ってくるな
2026/06/26(金) 08:01:09.37ID:hYcTSP6w
62<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 08:01:42.67ID:mxohOBHf ドイツ負けて韓国敗退一歩前進
2026/06/26(金) 08:03:52.23ID:2pW3/B2V
韓国がゴミなのもわかるがなぜか中国が上から目線なのが笑える
64<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 08:04:21.98ID:mLso6JEp >>63
す、スポンサーだからアル!
す、スポンサーだからアル!
2026/06/26(金) 08:07:28.43ID:hYcTSP6w
>>60
スウェーデンも下手に負けると危ないってのがどう影響するやら。
スウェーデンも下手に負けると危ないってのがどう影響するやら。
2026/06/26(金) 08:08:38.57ID:o9t7ey1C
兵役一直線
67<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 08:11:53.69ID:KePS3jo068<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 08:11:59.78ID:RON7lEtr2026/06/26(金) 08:15:59.94ID:h83fRtZp
要約すると「舐めプして負けてやんの」ってことか
2026/06/26(金) 08:17:25.88ID:JvDSED8i
>>68
無い棚に駆け上がって天辺から馬鹿にするくらいのウルトラChina雑技団技が要るやん
無い棚に駆け上がって天辺から馬鹿にするくらいのウルトラChina雑技団技が要るやん
71<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 08:21:57.35ID:JRW5DCKu まぁ、地区予選落ちの中国が言ってもね
72<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 08:22:53.46ID:JMoXhWbr73<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 08:25:55.79ID:CEOD5ltf2026/06/26(金) 08:27:03.59ID:gGtgMmSG
同じアジアのおまえらの仲間の韓国応援しろカス
アジアの誇りという大嘘便乗キンペー民族
アジアの誇りという大嘘便乗キンペー民族
2026/06/26(金) 08:28:14.92ID:fLm0jEDC
>>72
引き分けだとフランス?だけど、勝ってもブラジル、負けたら負け方次第で脱落可能性ありという、スウェーデンとしてはモチベーション難しい試合。
引き分けだとフランス?だけど、勝ってもブラジル、負けたら負け方次第で脱落可能性ありという、スウェーデンとしてはモチベーション難しい試合。
76<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 08:29:19.08ID:CEOD5ltf77<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 08:29:24.06ID:eJAav08X 引き分けでも通過濃厚なんだから
もう適当に流せばいいのにな
もう適当に流せばいいのにな
78<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 08:29:52.07ID:CEOD5ltf >>74
ほら日本応援シロよ糞食い短小
ほら日本応援シロよ糞食い短小
79<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 08:31:58.24ID:fjpRpBxq スウェーデンは明らかに引き分け狙いだな
80<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 08:32:17.81ID:WlsQWPIC 日本漁民を大虐殺💀した侵略者超汚賤塵がどの糸目パンストエラハリ面(つら)下げて被害者ぶってんだ?
超汚賤塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、戦後間もない頃の、在日超汚染塵進駐軍の暴力、竹島侵略、日本民間人を44名射殺🔫(遺体回収数)、行方不明者多数、3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・。
超汚賤塵こそ牙をむく戦争犯罪国だろ。
超汚賤塵の分際で被害者ぶるなよ!
超汚賤塵共を殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
舌を抜け、皮を剥げ、四肢と胴体を切断せよ 五臓六腑を引きちぎれ🔪
超汚賤塵どもが日本の水道水に毒🍄を入れる前にkill all gooks on the earth
神國日本に居座る超汚染塵どもを福一デブリに叩き落とせDrop Dead 'Unko'rean
Go to hell ,6cm dicks & Fuckin' Pussies
不逞鮮人よライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
ゴキちょん🪳🪳🪳どもにツィクロンBを散布せよ除鮮滅鮮消鮮避鮮殺鮮屠鮮 5,000万食糞キムチ山葡萄原人どもを総駆除せよ
太閤様を見習って鮮人どもの耳👂と鼻👃を削ぎ落とせ🪒⚔🗡
WGIPの轡を解き放ち、チョーセンエベンキ生物を殲滅せよ
http//o.5ch.net/1ymoq.png
http//o.5ch.net/1zkyv.png
http//o.5ch.net/1vivi.png
http//o.5ch.net/1rgkt.png
http//o.5ch.net/1qe24.png
http//i.imgur.com/r3C04wJ.png
https//pbs.twimg.com/media/F8z4z1kWYAA2xfj.jpg
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1699228765/
http//youtu.be/olY8zP8fADo?si=v4EjG-3qND8OJ16j
https//o.5ch.net/1np2e.png
https//i.imgur.com/A5KDsKu.jpg
https//o.5ch.net/226nd.png
https//i.imgur.com/wrN5QU6.jpg
南鮮ヒトモドキチガイどもを殺せ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
超汚賤塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、戦後間もない頃の、在日超汚染塵進駐軍の暴力、竹島侵略、日本民間人を44名射殺🔫(遺体回収数)、行方不明者多数、3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・。
超汚賤塵こそ牙をむく戦争犯罪国だろ。
超汚賤塵の分際で被害者ぶるなよ!
超汚賤塵共を殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
舌を抜け、皮を剥げ、四肢と胴体を切断せよ 五臓六腑を引きちぎれ🔪
超汚賤塵どもが日本の水道水に毒🍄を入れる前にkill all gooks on the earth
神國日本に居座る超汚染塵どもを福一デブリに叩き落とせDrop Dead 'Unko'rean
Go to hell ,6cm dicks & Fuckin' Pussies
不逞鮮人よライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
ゴキちょん🪳🪳🪳どもにツィクロンBを散布せよ除鮮滅鮮消鮮避鮮殺鮮屠鮮 5,000万食糞キムチ山葡萄原人どもを総駆除せよ
太閤様を見習って鮮人どもの耳👂と鼻👃を削ぎ落とせ🪒⚔🗡
WGIPの轡を解き放ち、チョーセンエベンキ生物を殲滅せよ
http//o.5ch.net/1ymoq.png
http//o.5ch.net/1zkyv.png
http//o.5ch.net/1vivi.png
http//o.5ch.net/1rgkt.png
http//o.5ch.net/1qe24.png
http//i.imgur.com/r3C04wJ.png
https//pbs.twimg.com/media/F8z4z1kWYAA2xfj.jpg
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1699228765/
http//youtu.be/olY8zP8fADo?si=v4EjG-3qND8OJ16j
https//o.5ch.net/1np2e.png
https//i.imgur.com/A5KDsKu.jpg
https//o.5ch.net/226nd.png
https//i.imgur.com/wrN5QU6.jpg
南鮮ヒトモドキチガイどもを殺せ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
2026/06/26(金) 08:33:20.58ID:m7xZHQrM
82<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 08:33:42.51ID:0Q9oRWvq 引き分けにするのが一番面白いなw
83<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 08:34:55.50ID:UureoHlq メキヒコに引き分けてたらこんなことにはならなかったと考えると
あの面白ゴールが重くのしかかるな
あの面白ゴールが重くのしかかるな
2026/06/26(金) 08:35:28.52ID:m7xZHQrM
日本が引き分けたりしたら自分の弱さを棚に上げて日本を恨みそう
2026/06/26(金) 08:36:39.36ID:Mjqsw5rj
ドイツ(早く帰国してほしいの居るから負けとくか)
86<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 08:41:45.25ID:UureoHlq 韓国「日本もスウェーデンに負けて3位になれニダ!」
2026/06/26(金) 08:42:59.86ID:qjmmxfMA
>>86
ゴメンね、勝ち点4持っててゴメンね
ゴメンね、勝ち点4持っててゴメンね
2026/06/26(金) 08:43:15.68ID:xqgHNZf1
引き分けっぽいな、今日は
2026/06/26(金) 08:43:43.42ID:fLm0jEDC
スウェーデンは得失点-1と-2で天地の差なので、本当に無理できないのが悩ましい。
90<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 08:48:19.52ID:xS0A/rjP スウェーデン「日本さん引き分けで行きましょう」
日本「そうですね」
韓国「チョマテヨ」
日本「そうですね」
韓国「チョマテヨ」
91<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 08:49:42.16ID:xS0A/rjP この組のクソなところは2位通過より3位通過の方が相手がラクなこと
2位だとブラジルだからスウェーデンが2位以内を狙う必要がない
守り固めて負けない試合をすれば3位確保で抜けだからな
2位だとブラジルだからスウェーデンが2位以内を狙う必要がない
守り固めて負けない試合をすれば3位確保で抜けだからな
92<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 08:52:31.67ID:jmSItlY1 >>82
2-0で勝ってて終了間際に1点返されるのがいいと思う
2-0で勝ってて終了間際に1点返されるのがいいと思う
93<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 08:53:05.49ID:fjpRpBxq ほぼ互角だな、スウェーデンはロングボール多用でリスク回避徹底しとるわ
94<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 08:53:35.35ID:eJAav08X 日本からしても調整でいいよねこの試合
2026/06/26(金) 08:58:19.79ID:Mjqsw5rj
>>91
F組3位でトーナメント入りだとフランスじゃなかった?
F組3位でトーナメント入りだとフランスじゃなかった?
96<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 09:00:49.09ID:CEOD5ltf >>93
勝てれば嬉しいが引き分けで勝ち点4が最優先だからな
勝てれば嬉しいが引き分けで勝ち点4が最優先だからな
2026/06/26(金) 09:02:45.78ID:sBVz5F+C
絶対ではないが、スウェーデン的には引き分けでも1点差の負けでも大差ないからな
日本に至っては今日の結果はほぼ影響ないからな
しっかしエクアドルやってくれたなぁw
ここが条件未達で想定してて突破できると思ってたのに
日本に至っては今日の結果はほぼ影響ないからな
しっかしエクアドルやってくれたなぁw
ここが条件未達で想定してて突破できると思ってたのに
98<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 09:03:35.74ID:fjpRpBxq ブラジルとフランスなら似たようなもんだからな
99<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 09:03:49.22ID:CEOD5ltf100<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 09:05:38.71ID:CEOD5ltf101<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 09:05:48.10ID:Otndwo3p 17 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/25(木) 22:34:55.34 ID:ewa0dGuE
3位順位表
1ボスニア・勝ち点4で突破
2スウェーデン勝ち点3、得失0vs日本
3クロアチア勝ち点3、得失-1vsガーナ
4韓国勝ち点3、得失-1←結果待ち
5アルジェリア勝ち点3、得失-2vsオーストリア
6パラグアイ勝ち点3、得失-2vs豪
7スコットランド勝ち点3、得失-3←結果待ち
8カーボベルデ勝ち点2、得失0vsサウジ
9ベルギー勝ち点2、得失0vsNZ
10DRコンゴ勝ち点1、得失-1vsウズべ
11エクアドル勝ち点1,得失-1vsドイツ
12セネガル勝ち点0,得失-3vsイラク
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782393780/17
3位順位表
1ボスニア・勝ち点4で突破
2スウェーデン勝ち点3、得失0vs日本
3クロアチア勝ち点3、得失-1vsガーナ
4韓国勝ち点3、得失-1←結果待ち
5アルジェリア勝ち点3、得失-2vsオーストリア
6パラグアイ勝ち点3、得失-2vs豪
7スコットランド勝ち点3、得失-3←結果待ち
8カーボベルデ勝ち点2、得失0vsサウジ
9ベルギー勝ち点2、得失0vsNZ
10DRコンゴ勝ち点1、得失-1vsウズべ
11エクアドル勝ち点1,得失-1vsドイツ
12セネガル勝ち点0,得失-3vsイラク
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782393780/17
102<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 09:06:21.34ID:tZ+UHSwI 日本はもっと真面目に攻めるニダ
103<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 09:06:55.92ID:QotPautz W杯出場してない格下雑魚シナ謎の上から目線
2026/06/26(金) 09:11:31.03ID:fLm0jEDC
105<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 09:17:59.44ID:fjpRpBxq さてさてこれでどうなるか
2026/06/26(金) 09:19:24.83ID:CF9g1Yce
日本先制したな
このまま終わって両方突破かな
このまま終わって両方突破かな
107<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 09:23:16.05ID:jmSItlY1 韓国ピンチ
2026/06/26(金) 09:23:46.64ID:0Z7PaYLG
あんなの撃たれたら仕方無い
110<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 09:28:20.00ID:ppAlFs/c でもさ、韓国がいないと寂しいんだろお前ら
111<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 09:30:01.71ID:cOu4wj9X >>110
韓国戦は勝っても負けても後味が悪すぎる
韓国戦は勝っても負けても後味が悪すぎる
2026/06/26(金) 09:32:27.96ID:8+79such
>>110
恩知らずのゴミカスどもは、全員死んでいい。
恩知らずのゴミカスどもは、全員死んでいい。
2026/06/26(金) 09:33:01.38ID:xqgHNZf1
引き分けでお願いします
2026/06/26(金) 09:34:41.38ID:uPBn57j7
115<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 09:50:22.67ID:fjpRpBxq これで3位の枠が一つ減るの確定、この後のオーストラリア戦に注目だな
116<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 09:50:42.80ID:Z5bUuDce >>110
南鮮のいないラグビーはめっちゃ盛り上がった
南鮮のいないラグビーはめっちゃ盛り上がった
117<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 09:51:33.62ID:68D9GsVN 韓国の勝ち抜き確率は90%以上
ネトウヨ残念
ネトウヨ残念
118<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 09:55:29.21ID:V7ch8/ZA >>117
エクアドル勝って8割に下がったでw
エクアドル勝って8割に下がったでw
119<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 09:56:56.89ID:fjpRpBxq この後オーストラリアが引き分けることになれば残り4枠になるんだが、それでも90%あると思ってんの?
120<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 09:58:37.02ID:1QMwiXxv ジャップ、勝てない、ワロタ
121<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 09:58:42.38ID:Z5bUuDce 早く南鮮のグループステージ敗退が決まらないかなー!!!
122<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 09:59:42.19ID:tZ+UHSwI 各グループの3位
12チーム中8チームがグループリーグ突破
現在5グループ終了
4スウェーデン
4エクアドル
4ボスニア
3韓国
3スコットランド
残り7グループ
韓国まだわからん
12チーム中8チームがグループリーグ突破
現在5グループ終了
4スウェーデン
4エクアドル
4ボスニア
3韓国
3スコットランド
残り7グループ
韓国まだわからん
2026/06/26(金) 10:00:11.66ID:Xvu/Nh++
<丶`∀´> 助かったニダ
124<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 10:00:36.18ID:Np8xw1HW スエーデンも決定。また韓国の確率下がったねw
125<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 10:01:10.68ID:fjpRpBxq 助かってねーよw厳しくなっただけ
126<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 10:02:42.50ID:3GKzkDQa 韓国だったら5点くらい取られてたなスウェーデンに
日本もザイオンいなかったら負けてた
日本もザイオンいなかったら負けてた
127<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 10:02:51.51ID:CEOD5ltf >>117
オーストラリア対パラグアイは引き分けで両国勝ち点4だけど?
オーストラリア対パラグアイは引き分けで両国勝ち点4だけど?
128<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 10:02:51.99ID:As5+FigG 日本さん、期待値大きく下回るザコサッカーでした
129<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 10:03:18.07ID:Otndwo3p 今回の兄さんはベスト4を超えるぞ
韓国兄さんの運命力を信じろ
韓国兄さんの運命力を信じろ
130<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 10:04:11.60ID:tZ+UHSwI このあとの注目はパラグアイVSオーストラリア
引き分けると韓国より上
引き分けると韓国より上
131<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 10:04:45.33ID:3zc2d8jv >>122
韓国より下のチームがあと3つ出れば進出か
韓国より下のチームがあと3つ出れば進出か
132<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 10:05:35.13ID:Z5bUuDce >>128
ドイツが価値下がったとでも?
ドイツが価値下がったとでも?
133<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 10:06:48.14ID:ql69PrsX ゆうても突破確率90 うんパーなんやろ?
大船乗った気で帰国準しとけやw
大船乗った気で帰国準しとけやw
2026/06/26(金) 10:06:59.79ID:l6qiNNnY
ドローか
2位通過は守れたから結果オーライだな
2位通過は守れたから結果オーライだな
135<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 10:09:10.34ID:xwV9Exm+ 【W杯】 「ちょっとは敬意を払え!」悪夢の敗戦後 韓国代表MFが“マナー違反”だと勝利を祝う南アフリカ一団を一喝→あわや乱闘の緊急事態に現場騒然
https://news.yahoo.co.jp/articles/3cc472dd0bea9e3418b2d1ef389fc3d195c84218
サッカーダイジェストは韓国好きすぎないか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/3cc472dd0bea9e3418b2d1ef389fc3d195c84218
サッカーダイジェストは韓国好きすぎないか?
136<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 10:09:13.41ID:tZ+UHSwI 今日だけでエクアドルとスウェーデンに抜かれた
崖っぷちだよ
崖っぷちだよ
アルジェリア、パラグアイは2・3位対決で対戦相手と共に引き分け以上で通過。
互いにドロー狙いなる可能性が高い。
べりギーは間違いなく上にくるし、カーボベルデも最弱のサウジ相手。
案外8位抜け厳しいんじゃね
互いにドロー狙いなる可能性が高い。
べりギーは間違いなく上にくるし、カーボベルデも最弱のサウジ相手。
案外8位抜け厳しいんじゃね
138<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 10:12:17.60ID:CEOD5ltf139<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 10:13:44.73ID:fjpRpBxq まあギリギリのラインだわな、総得点で落ちたら大騒ぎしそう
140<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 10:15:00.97ID:tZ+UHSwI パラグアイ勝つとオーストラリアが負けて勝ち点3、得失点差マイナスになる
トーナメント進出だけを考えたら談合引き分けが有効
両軍勝ち点4となってほぼ勝ち抜け
トーナメント進出だけを考えたら談合引き分けが有効
両軍勝ち点4となってほぼ勝ち抜け
141<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 10:15:46.09ID:CEOD5ltf142<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 10:19:07.51ID:tZ+UHSwI 韓国たたき落とせるなら今日の日本の引き分けは価値が上がる
143<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 10:19:48.00ID:fjpRpBxq 引き分けでも順位が変わらなくて勝ち抜けできるんなら無理しないしな、まぁクソルールだわ
2026/06/26(金) 10:20:13.93ID:l6qiNNnY
>>142
マッチしても轢き潰すだけだけど、勝手に敗退してくれるならそれに越したことはないしな
マッチしても轢き潰すだけだけど、勝手に敗退してくれるならそれに越したことはないしな
2026/06/26(金) 10:21:10.36ID:mqNvB3vz
>>140
全グループ同時刻開催でないのはシャベツニダ
全グループ同時刻開催でないのはシャベツニダ
146<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 10:21:15.38ID:ME1jfgll 悪い試合だったけど、結果は同じ、そして休ませることはできただろう。
3−0で勝つのは無理だったからね。お互いリスクを避けるゲームだったし。
3−0で勝つのは無理だったからね。お互いリスクを避けるゲームだったし。
147<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 10:22:02.54ID:CEOD5ltf148<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 10:25:04.10ID:fjpRpBxq 実質韓国が勝ち抜けの基準になってるよなぁ、後の試合は勝ち点や得失点差の調整できるから厳しいわ
149<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 10:28:18.09ID:CEOD5ltf 韓国人オモロイな。
グループリーグ突破有るんじゃね?
そんでノックアウト1回戦も弱小国とで日本より上狙えるだろ?w
グループリーグ突破有るんじゃね?
そんでノックアウト1回戦も弱小国とで日本より上狙えるだろ?w
151<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 10:30:53.96ID:WlsQWPIC 日本漁民を大虐殺💀した侵略者超汚賤塵がどの糸目パンストエラハリ面(つら)下げて被害者ぶってんだ?
超汚賤塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、戦後間もない頃の、在日超汚染塵進駐軍の暴力、竹島侵略、日本民間人を44名射殺🔫(遺体回収数)、行方不明者多数、3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・。
超汚賤塵こそ牙をむく戦争犯罪国だろ。
超汚賤塵の分際で被害者ぶるなよ!
超汚賤塵共を殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
舌を抜け、皮を剥げ、四肢と胴体を切断せよ 五臓六腑を引きちぎれ🔪
超汚賤塵どもが日本の水道水に毒🍄を入れる前にkill all gooks on the earth
神國日本に居座る超汚染塵どもを福一デブリに叩き落とせDrop Dead 'Unko'rean
Go to hell ,6cm dicks & Fuckin' Pussies
不逞鮮人よライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
ゴキちょん🪳🪳🪳どもにツィクロンBを散布せよ除鮮滅鮮消鮮避鮮殺鮮屠鮮 5,000万食糞キムチ山葡萄原人どもを総駆除せよ
太閤様を見習って鮮人どもの耳👂と鼻👃を削ぎ落とせ🪒⚔🗡
WGIPの轡を解き放ち、チョーセンエベンキ生物を殲滅せよ
http//o.5ch.net/1ymoq.png
http//o.5ch.net/1zkyv.png
http//o.5ch.net/1vivi.png
http//o.5ch.net/1rgkt.png
http//o.5ch.net/1qe24.png
http//i.imgur.com/r3C04wJ.png
https//pbs.twimg.com/media/F8z4z1kWYAA2xfj.jpg
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1699228765/
http//youtu.be/olY8zP8fADo?si=v4EjG-3qND8OJ16j
https//o.5ch.net/1np2e.png
https//i.imgur.com/A5KDsKu.jpg
https//o.5ch.net/226nd.png
https//i.imgur.com/wrN5QU6.jpg
南鮮ヒトモドキチガイどもを殺せ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
超汚賤塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、戦後間もない頃の、在日超汚染塵進駐軍の暴力、竹島侵略、日本民間人を44名射殺🔫(遺体回収数)、行方不明者多数、3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・。
超汚賤塵こそ牙をむく戦争犯罪国だろ。
超汚賤塵の分際で被害者ぶるなよ!
超汚賤塵共を殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
舌を抜け、皮を剥げ、四肢と胴体を切断せよ 五臓六腑を引きちぎれ🔪
超汚賤塵どもが日本の水道水に毒🍄を入れる前にkill all gooks on the earth
神國日本に居座る超汚染塵どもを福一デブリに叩き落とせDrop Dead 'Unko'rean
Go to hell ,6cm dicks & Fuckin' Pussies
不逞鮮人よライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
ゴキちょん🪳🪳🪳どもにツィクロンBを散布せよ除鮮滅鮮消鮮避鮮殺鮮屠鮮 5,000万食糞キムチ山葡萄原人どもを総駆除せよ
太閤様を見習って鮮人どもの耳👂と鼻👃を削ぎ落とせ🪒⚔🗡
WGIPの轡を解き放ち、チョーセンエベンキ生物を殲滅せよ
http//o.5ch.net/1ymoq.png
http//o.5ch.net/1zkyv.png
http//o.5ch.net/1vivi.png
http//o.5ch.net/1rgkt.png
http//o.5ch.net/1qe24.png
http//i.imgur.com/r3C04wJ.png
https//pbs.twimg.com/media/F8z4z1kWYAA2xfj.jpg
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1699228765/
http//youtu.be/olY8zP8fADo?si=v4EjG-3qND8OJ16j
https//o.5ch.net/1np2e.png
https//i.imgur.com/A5KDsKu.jpg
https//o.5ch.net/226nd.png
https//i.imgur.com/wrN5QU6.jpg
南鮮ヒトモドキチガイどもを殺せ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
152<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 10:32:48.98ID:FugxOeip 【韓国GL敗退の条件】
D組 オーストラリアvsパラグアイが引き分けor1-2以上の1点差でパラグアイ勝利
E組 ○エクアドルが勝利
F組 ○スウェーデンが引き分け以上or1点差負け(vs日本)
G組 イランが引き分け以上(vsエジプト)
H組 ウルグアイが引き分け以上(vsスペイン)
I組 セネガルvsイラクでセネガルが2点差以上の勝利orイラクが5点差以上の勝利
J組 オーストリアvsアルジェリアが引き分けor1点差でアルジェリア勝利
K組 コンゴvsウズベキスタンでコンゴが勝利orウズベキスタンの6点差勝利
L組 クロアチアが引き分け以上(vsガーナ)
残りの7グループでこの内5項目が達成されたら韓国敗退!
D組 オーストラリアvsパラグアイが引き分けor1-2以上の1点差でパラグアイ勝利
E組 ○エクアドルが勝利
F組 ○スウェーデンが引き分け以上or1点差負け(vs日本)
G組 イランが引き分け以上(vsエジプト)
H組 ウルグアイが引き分け以上(vsスペイン)
I組 セネガルvsイラクでセネガルが2点差以上の勝利orイラクが5点差以上の勝利
J組 オーストリアvsアルジェリアが引き分けor1点差でアルジェリア勝利
K組 コンゴvsウズベキスタンでコンゴが勝利orウズベキスタンの6点差勝利
L組 クロアチアが引き分け以上(vsガーナ)
残りの7グループでこの内5項目が達成されたら韓国敗退!
153<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 10:34:45.62ID:HyS+1auD サムスン、🇰🇷韓国に6480億ドル投資計画!
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1782437358/
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1782437358/
2026/06/26(金) 10:39:33.55ID:oe5QZqnz
いやこれが本来の状態のバカチョンチームだよ
弱っちいのがデフォ
弱っちいのがデフォ
2026/06/26(金) 11:05:57.64ID:xqgHNZf1
髪の毛薄
157<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 11:23:22.10ID:tZ+UHSwI 韓国悲鳴「敗退へのカウントダウン」エクアドルがドイツに金星で「窮地」3位で決勝T進出に暗雲
エクアドルとスウェーデンが韓国を上回った
パラグアイVSオーストラリアが引き分けとなるといよいよ脱落が見える
エクアドルとスウェーデンが韓国を上回った
パラグアイVSオーストラリアが引き分けとなるといよいよ脱落が見える
158<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 11:27:12.27ID:RON7lEtr159<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 12:27:02.50ID:zeGpSryT アジア最強の韓国が予選敗退とは嘆かわしい
160<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 12:46:01.16ID:Otndwo3p 韓国のために日本チームができること
もっとあったよね
もっとあったよね
2026/06/26(金) 13:17:52.56ID:MeAL+bQQ
こうなるともう中継権の金払わない方がいいな
162<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 13:59:49.70ID:uI4QntRT2026/06/26(金) 14:00:19.10ID:mZ4KTUnO
韓国、ハウス!
2026/06/26(金) 14:33:58.25ID:6Wl0ywMO
>>159
特アだろ
特アだろ
165<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 15:24:01.47ID:HoEx8GOx これは公平・中立的な立場からの分析ですね
166<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 15:35:05.63ID:W6q38M8O >>159
朝鮮半島の中の2強なのは認める
朝鮮半島の中の2強なのは認める
167<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/26(金) 15:40:42.44ID:Np8xw1HW 韓国もメキシコにもう1点取られてたら終わってたな。得失点差ゼロから2が多すぎる
2026/06/26(金) 18:31:32.16ID:7xyOtB1A
>>166
南部に限定すれば絶対王者だぞ
南部に限定すれば絶対王者だぞ
169<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 01:48:33.09ID:wYJ36URq 詰んでる 詰んでる
170<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 01:50:16.00ID:hWxpphIN >>160
具体的に何?
具体的に何?
171<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 02:28:48.09ID:jQy5XROr 何かこの間、ロッカーでホン・ミョンボ監督がキレまくってたのを見たけどあの分だと韓国はまだ、シゴキみたいな練習をしてそうだよね。
172<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 03:30:47.24ID:KnlDoNoG >>171
軍隊式に大便訓練やジングルベルされそう
軍隊式に大便訓練やジングルベルされそう
173<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 03:57:55.88ID:wYJ36URq 中華に怒られる小中華
174<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 04:11:58.80ID:rktK/EQq セネガル幸先よく先制
2点差勝利すると韓国はセネガルに上回られる
2点差勝利すると韓国はセネガルに上回られる
175<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:25:37.21ID:ou6lGB6/ セネガル二点目wwwwwww
176<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:31:44.80ID:7l5g5hS/ セネガル3点目っ
177<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:36:54.01ID:rktK/EQq ウルグアイ頑張ったら今日中に敗退決まるぞ
韓国大ピンチだな
韓国大ピンチだな
178<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:46:22.24ID:7l5g5hS/ 4点目👀👀
179<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:48:41.88ID:rktK/EQq すべての歯車が韓国敗退に向けて回っているよな
3位グループ9位落ちの可能性が高くなった
3位グループ9位落ちの可能性が高くなった
180<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:57:05.34ID:7l5g5hS/ えーと5点目
181<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 01:56:14.80ID:TYboLmXM >>170
真剣に戦かうことだよ!!
真剣に戦かうことだよ!!
182<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 02:00:50.84ID:p6qYW+pp >>160
なんで凄まじい乞食民族のためにやらなきゃならんのだ?w
なんで凄まじい乞食民族のためにやらなきゃならんのだ?w
183<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 02:56:51.93ID:mdv4rIwN 自毛自得
184<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:57:05.87ID:V8ZO18jW 中国ってサッカー分析は概ね正しいのに、チームはいつまでも糞弱いよな
金も人もやる気もあるのに何であそこまで弱いのか分らんわ
金も人もやる気もあるのに何であそこまで弱いのか分らんわ
185<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 11:49:51.90ID:lzaPbqTL W杯本戦にも出場できない中国に言われたくないニダ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- かもめせん5
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 仕事辛すぎて頭おかしくなってる
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター