探検


【サッカーW杯】 韓国の敗戦は「自業自得」と中共メディア、グループ突破は「望み薄」とも [6/26] [仮面ウニダー★]

1仮面ウニダー ★
垢版 |
2026/06/26(金) 07:06:30.67ID:Es1IQrL/
Record Korea 2026年6月25日 19:00
中国のポータルサイト・捜狐に25日、韓国の敗戦は「自業自得」と論じる記事が掲載された。

サッカーのワールドカップ(W杯)北中米大会グループA第3戦で韓国(FIFAランク25位)が格下の南アフリカ(同60位)に0-1で敗れた。
これにより、グループAからは3連勝(勝ち点9)のメキシコと、1勝1分1敗(勝ち点4)の南アフリカの2チームが突破を決めた。
韓国は南アフリカ戦で引き分けてもグループ突破が決まっていたが、まさかの敗戦で3位に転落。決勝トーナメントの進出可否は
他のグループの結果次第となった。

捜狐の記事は「この試合で韓国は明らかに本来の状態ではなく、これまでの2試合で見せていた闘志もほとんど感じられなかった。
李康仁(イ・ガンイン)ら主力選手も終始精彩を欠き、有利な状況を生かすことができなかった韓国は、自ら好機を手放したと言える」
と論じた。

また、「引き分けでも突破できるとの考えが、韓国選手たちの心理に影響を与えた可能性がある」と言及。
「韓国は試合開始から低調なパフォーマンスだった一方、勝てばグループ突破の南アフリカは非常に高いモチベーションを見せた。
韓国は特に司令塔の李康仁のパフォーマンスが精彩を欠いた。一見、活発に動いているようだったが、
実際にはほとんど効果を生み出していなかった」と指摘した。

さらに、「後半18分に南アフリカに先制ゴールを許した後、韓国はこの日、控えに回ったエースの孫興慜(ソン・フンミン)や曹圭成
(チョ・ギュソン)ら攻撃的な選手を次々と投入したが、試合のテンポは依然として上がらなかった」とし、「韓国の敗戦は、結局のところ
自らが招いた結果と言わざるを得ない。戦術面では状況に応じた修正ができず、コンディション調整も十分でなかった。選手起用についても
議論の余地がある」と述べた。

そして、「韓国は現在、勝ち点3、得失点差マイナス1。決勝トーナメント進出の状況は極めて厳しく、突破の望みはかなり薄い」
との見方を示した。(翻訳・編集/北田)
https://www.recordchina.co.jp/b981171-s39-c50-d0052.html
※関連スレ
「日本にすがる羽目に…」「完全なる屈辱」韓国、3位突破なるか。母国メディア「日本がスウェーデンに勝つしかない」【W杯】 ★2 [6/25] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782393780/
【W杯】韓国紙、決勝トーナメント進出に「可能性は思ったより多い」「かなり希望が持てる」[6/25] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782378756/
【サッカーW杯】 韓国が衝撃敗戦の直後…選手が国民に謝罪「恩返しできず」「申し訳ありません」 組3位に転落 [6/25] [仮面ウニダー★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782360028/
2<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:06:58.61ID:Es1IQrL/
<丶`∀´> で、突破出来そうニカ?
3<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:09:49.69ID:g8nkqfhv
>>1
ジャップは黒人を日本代表にして韓国に対して恥ずかしくないの?
4<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:10:08.36ID:LLYMtrje
支那が言ったところで
5<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:12:23.42ID:fL28GkjU
現状GL4位勝ち点ゼロの国が大勝して勝ち点3得失点差-1まで上昇するようなのが2国くらい出てこない限り韓国の決勝トーナメント出場確実じゃんか
3位国のうちベルギーから上が次戦で勝ち点増やして韓国より上になってもギリギリワイルドカード出場てきんだから
ベルギーより下は弱くて勝ち点1増やすのも難しい
6<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:13:11.84ID:AkqBN1D+
エクアドルが勝ち点4
韓国にはでかいね、悪い意味で
7<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:14:34.89ID:CkhdcyOo
てか日本サポーターのゴミ拾い文化は韓国が教えてあげた説がマジで今韓国で広まってるぞ

韓国代表がなっ避けない結果だからこういうので自尊心満たそうとしてるんだろうけど

ほんっっっと卑しい民族だよな
8<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:14:59.77ID:LLYMtrje
>>3
平昌オリンピック直前で19人もの外国籍を帰化させた
チョンに対して恥じることはない
9<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:15:35.01ID:fbxDHBuW
>>3
フランス代表にも黒人ハーフが昔からいる
10<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:16:28.69ID:CZAIyb/R
エクアドルが勝った事で突破は絶望的になったね。
11<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:16:31.25ID:QOB1jdH6
>>1
在日 「と、父さん!?」
2026/06/26(金) 07:16:35.46ID:alsPH4Oi
>>3
https://sportsseoulweb.jp/sports_topic/detail/id=5961
13<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:18:14.68ID:Es1IQrL/
W杯韓国に大悲報…ドイツまさか不覚、E組3位の勝ち点が4に どうなる決勝T進出
6/26(金) 7:09配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/f33abdf6e0e194fd219c08e4770917bfd7f32144

<丶`∀´> 依頼スレにあったから貼っとくニダ
14<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:19:12.50ID:G6mxBC/F
>>3
おまえは日本に寄生して恥ずかしくないの?
15<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:19:30.83ID:fbxDHBuW
ドイツは1位抜けが確定してるから、消化試合でいろいろ試したんだろ
16<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:20:36.45ID:82IGfTPh
つまり
舐めプしたら負けました
ってか?
17<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:21:23.61ID:w1f1PRcX
中日新聞
 
週刊誌が、性加害疑惑報道の、伊東純也は練習不参加「ホテルでコンディション調整」
18<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:22:10.90ID:CEOD5ltf
>>5
3位なんだからほとんど勝ち点2か1だぞ?
2戦終わって2敗でグループ3位なんてセネガルしか無い
2引き分けで勝ち点2
1敗1引き分けで勝ち点1だろ

つまり落ちる4チームの内3チームは
韓国、スコットランド、セネガルでほぼ確定

だいたい3戦で全戦引き分けだと勝ち点3得失点差0
これ以下のヤツが「勝ち上がり」とか舐めすぎだろ
19<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:22:12.67ID:T2hfxH1u
>>3
韓国にだってドイツ人がいるだろ
2026/06/26(金) 07:22:33.54ID:E+6Z2Vot
>>16
最終節からトーナメント1回戦は日程詰まってるから、1位抜け確定ならターンオーバーは当然。メヒコだってそうだったけどチェコが弱すぎた。
21<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:22:41.85ID:CZAIyb/R
>>15
いやエクアドルは強かったよ、さすが南米予選2位というところだね。
22<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:23:00.16ID:6ZxnCK6O
1勝2敗のチームをトーナメントに
進ませたらだめだろ
足切りしろよ
23<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:23:42.46ID:RON7lEtr
自業自得というか完全に油断してたよな
グループリーグの組み合わせが決まった時
楽勝ニダwウリナラは幸運ニダw
とか言ってハシャいでたぐらいだし
24<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:24:39.04ID:AkqBN1D+
結構ギリギリだな
まだわからんが、勝ち点3の得失点差ゼロの国がたくさん出る可能性はかなりある
分かりやすい勝ち負けなら落ちる国が出てくるけど、引き分け上等という考えなら韓国落ちるぞ
25<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:24:50.02ID:JP+BI6DY
>>3
ヒラマサ五輪
韓国アイスホッケー代表
https://i.imgur.com/yEyB0kK.jpeg
26<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:26:26.22ID:wcQpU9Cd
<丶`∀´> >>3こそ日本に寄生していて恥ずかしいニダ。
27<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:28:07.80ID:RON7lEtr
>>22
そんな事をしたら、地区予選で勝ち上がれる実力が無いにも関わらず
FIFAへの多額の献金wとスポンサー活動で
出場枠を拡大させた、中国の努力wが
全部無駄になるじゃないかw
2026/06/26(金) 07:28:38.05ID:Y0jPvE2s
要は敗退したら日本のせいという事だろ?
2026/06/26(金) 07:28:49.17ID:2dspeMcP
韓国GL敗退の条件

D オーストラリアvsパラグアイが引き分けor1-2以上の1点差でパラグアイ勝利
E エクアドルが勝利(vsドイツ)orキュラソーが1-2以上の1点差で勝利(vsコートジボワール)
F スウェーデンが引き分けor1点差負け(vs日本)
G イランが引き分け以上(vsエジプト)
H ウルグアイが引き分け以上(vsスペイン)
I セネガルが2点差以上の勝利(vsイラク)
J オーストリアvsアルジェリアが引き分けor1点差でアルジェリア勝利
K コンゴが勝利(vsウズベキスタン)
L クロアチアが引き分け以上(vsガーナ)
30<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:30:25.01ID:BsATeWen
韓国には敗退して欲しいが「望み薄」ではないだろ
エクアドルが勝って厳しい方に一歩進んだが、まだ5割以上は突破の確率ありそう

今日、日本がスウェーデンと引き分けたり、オーストラリアとパラグアイが引き分けたりすると
厳しくなってくるが
31<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:31:49.99ID:tZ+UHSwI
各グループの3位
12チーム中8チームがグループリーグ突破

現在5グループ終了

1エクアドル
2ボスニア
3韓国
4スコットランド
5パラグアイ

残り7グループ
32<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:33:12.98ID:tZ+UHSwI
パラグアイまだだった

各グループの3位
12チーム中8チームがグループリーグ突破

現在4グループ終了

1エクアドル
2ボスニア
3韓国
4スコットランド

残り8グループ
33<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:34:07.38ID:QOB1jdH6
森保監督 
「韓国が敗退する条件を詳しく教えて欲しい」
2026/06/26(金) 07:34:30.15ID:ZlPYIGNn
旭日旗降って応援しろよ
35<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:34:57.83ID:1yiO/BAt
>>32
8グループ中6グループで奇跡が起こらない限り韓国の決勝トーナメント進出が決まってしまうんか
36<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:34:58.66ID:Z9ysYkEc
>>3
肌の色差別してる土人民族さんおはよう
37<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:34:58.71ID:NeEHFbhZ
>>25
なんだこりゃw
せめて各人目尻をピッって引っ張るくらいしろよw
38<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:37:29.15ID:fbxDHBuW
>>3
そのそもアフリカってサッカーはそんなに強くないじゃん
Wカップ優勝は1度もない
39<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:38:00.66ID:tZ+UHSwI
>>35
韓国突破の可能性高い
40<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:38:26.85ID:KzuZrRxs
>>25
w
2026/06/26(金) 07:42:03.13ID:hOzWgwYa
>>35
条件が多いから全達成は難しいけど、個別の条件に「奇跡」と言えるようなものは無いのがミソ。
42<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:42:26.35ID:CEOD5ltf
>>35
ドイツのように負けても1抜けのチームは無理しないよ?
逆に3位のチームは4位のチームが勝って自分が引き分けや負けだと逆転4位もあるから必死
43<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:42:32.39ID:cOu4wj9X
>>23
メキシコ戦のGKとDFのミスは
自業自得だとは思う
44<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:45:30.14ID:tZ+UHSwI
日本が引き分けや負けだと韓国困る
45<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:46:27.42ID:mLso6JEp
>>44
しらんがな
2026/06/26(金) 07:46:40.47ID:VirGAXZj
ドラ息子韓国
中国父さんに「望みうす」と諭されるの巻

韓国「そりゃないよ、父さん」
2026/06/26(金) 07:46:53.23ID:VlORtbL/
>>44
旭日旗を振って応援したらw?
48<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:47:18.30ID:AkqBN1D+
>>29
結構可能性ある
D パラグアイ引き分けは固そう
E ☆達成→エクアドルが勝利
F オーバモニッポン!
G イランも意地見せる
H ウルグアイは生き残りに必死
I セネガル勝ちは固い
J そりゃ引き分けでしょ
K コンゴ勝利は充分あり得る
L クロアチアさすがに勝つでしょ

若干不安視される条件はF(日本の大勝希望)、I(セネガルが勝ちも2点差つくか)、K(コンゴ勝利)くらいのもの
49<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:48:05.35ID:x3kDqAPi
 
 
特殊詐欺の拠点は台湾でした
 
著名人のAI偽動画でLINEに誘導「600%の利益約束」 高齢女性から約1億円詐取か 台湾詐欺グループの女逮捕
 
台湾人をみたら犯罪者と思え

台湾に行く奴は犯罪者一味
公安がマークするわな
 
当たり前
 
  
50<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:48:09.66ID:VirGAXZj
>>41
そうかな、むしろありえそうな条件多い
まずドイツがエクアドルに負けたし
51<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:49:16.45ID:CEOD5ltf
>>44
在日韓国人総帰国し無いのが悪い
52<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:49:42.68ID:cCenjnPg
がんばえーぷいきゅあまけうなー
2026/06/26(金) 07:50:05.06ID:o9t7ey1C
決勝リーグは16グループ突破で良かったよね
2敗もしているチームがベスト32に入れるのはおかしいわ
54<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:54:47.44ID:u+O+dk1K
手下に手厳しいなw
55<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:56:11.14ID:CEOD5ltf
>>48
クロアチやパラグアイとかの勝ち点3組は引き分けで勝ち点4の3位抜け狙うだろ

まず3位グループの勝ち点3組は無理に勝ち点6を狙わないで引き分けで勝ち点4の3位抜けって可能性を考えるべき
56<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:56:59.62ID:RM14b5Et
韓国メディアに笑われたから意趣返しかw

【W杯】人口14万人キュラソーが歴史的勝ち点 韓国メディアが人口14億人中国を「嘲笑した」[6/23]
57<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:57:45.08ID:BLdQr+We
しね
2026/06/26(金) 07:57:48.27ID:IM4loT7V
>>50
見たら本当にエクアドル勝っとるがなw
まじかよドイツ
59<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:59:18.18ID:pZ5GBe0Q
S級選手なんて居ないのに居ると思い込んで相手を見下していたが
実際はC級の南アフリカより弱かっただけ
60<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:59:32.52ID:AkqBN1D+
前半でオランダが3点差とかつけてたら、2位抜けしか選択肢ないから無理はしないだろう
そうなると韓国にソウル行きの航空券が忍び寄ってくるな
2026/06/26(金) 08:01:09.37ID:hYcTSP6w
>>50
個々の条件は普通に有り得る範囲。
全部揃うかが難しいってだけ。

一番厳しそうだったエクアドル勝ちが来たので、韓国関係者真っ青になってそう。
62<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 08:01:42.67ID:mxohOBHf
ドイツ負けて韓国敗退一歩前進
2026/06/26(金) 08:03:52.23ID:2pW3/B2V
韓国がゴミなのもわかるがなぜか中国が上から目線なのが笑える
64<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 08:04:21.98ID:mLso6JEp
>>63
す、スポンサーだからアル!
2026/06/26(金) 08:07:28.43ID:hYcTSP6w
>>60
スウェーデンも下手に負けると危ないってのがどう影響するやら。
2026/06/26(金) 08:08:38.57ID:o9t7ey1C
兵役一直線
67<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 08:11:53.69ID:KePS3jo0
>>1
韓国に肩入れするつもりは毛頭ないが
出場しらできない国が何を言うのか?って次元の話。
語りたければまずは出場することだ
ばかめ
68<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 08:11:59.78ID:RON7lEtr
>>63
中国が多額の献金とスポンサー活動で
出場枠を拡大させてやったおかげで出場出来て
グループリーグは弱小国相手だとハシャいでやがったにも関わらず
あっさり敗退しやがった

とか思われてそうだな
2026/06/26(金) 08:15:59.94ID:h83fRtZp
要約すると「舐めプして負けてやんの」ってことか
2026/06/26(金) 08:17:25.88ID:JvDSED8i
>>68
無い棚に駆け上がって天辺から馬鹿にするくらいのウルトラChina雑技団技が要るやん
71<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 08:21:57.35ID:JRW5DCKu
まぁ、地区予選落ちの中国が言ってもね
72<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 08:22:53.46ID:JMoXhWbr
>>65
勝ち点4あれば通るでしょう。
問題は勝ち点3www
73<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 08:25:55.79ID:CEOD5ltf
>>58
負けて1位なら無理しないだろ?

この試合で怪我したらチームはトーナメント出場しても自分は出れない
2026/06/26(金) 08:27:03.59ID:gGtgMmSG
同じアジアのおまえらの仲間の韓国応援しろカス
アジアの誇りという大嘘便乗キンペー民族
2026/06/26(金) 08:28:14.92ID:fLm0jEDC
>>72
引き分けだとフランス?だけど、勝ってもブラジル、負けたら負け方次第で脱落可能性ありという、スウェーデンとしてはモチベーション難しい試合。
76<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 08:29:19.08ID:CEOD5ltf
>>72
勝ち点3のところは引き分けで勝ち点4だからな
現時点で
韓国スコットランドセネガル(勝てば)が3点だから無難に勝ち点4狙いもあり
77<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 08:29:24.06ID:eJAav08X
引き分けでも通過濃厚なんだから
もう適当に流せばいいのにな
78<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 08:29:52.07ID:CEOD5ltf
>>74
ほら日本応援シロよ糞食い短小
79<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 08:31:58.24ID:fjpRpBxq
スウェーデンは明らかに引き分け狙いだな
80<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 08:32:17.81ID:WlsQWPIC
日本漁民を大虐殺💀した侵略者超汚賤塵がどの糸目パンストエラハリ面(つら)下げて被害者ぶってんだ?
超汚賤塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、戦後間もない頃の、在日超汚染塵進駐軍の暴力、竹島侵略、日本民間人を44名射殺🔫(遺体回収数)、行方不明者多数、3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・。
超汚賤塵こそ牙をむく戦争犯罪国だろ。
超汚賤塵の分際で被害者ぶるなよ!
超汚賤塵共を殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
舌を抜け、皮を剥げ、四肢と胴体を切断せよ 五臓六腑を引きちぎれ🔪
超汚賤塵どもが日本の水道水に毒🍄を入れる前にkill all gooks on the earth
神國日本に居座る超汚染塵どもを福一デブリに叩き落とせDrop Dead 'Unko'rean
Go to hell ,6cm dicks & Fuckin' Pussies
不逞鮮人よライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
ゴキちょん🪳🪳🪳どもにツィクロンBを散布せよ除鮮滅鮮消鮮避鮮殺鮮屠鮮 5,000万食糞キムチ山葡萄原人どもを総駆除せよ
太閤様を見習って鮮人どもの耳👂と鼻👃を削ぎ落とせ🪒⚔🗡
WGIPの轡を解き放ち、チョーセンエベンキ生物を殲滅せよ
http//o.5ch.net/1ymoq.png
http//o.5ch.net/1zkyv.png
http//o.5ch.net/1vivi.png
http//o.5ch.net/1rgkt.png
http//o.5ch.net/1qe24.png
http//i.imgur.com/r3C04wJ.png
https//pbs.twimg.com/media/F8z4z1kWYAA2xfj.jpg
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1699228765/
http//youtu.be/olY8zP8fADo?si=v4EjG-3qND8OJ16j
https//o.5ch.net/1np2e.png
https//i.imgur.com/A5KDsKu.jpg
https//o.5ch.net/226nd.png
https//i.imgur.com/wrN5QU6.jpg
南鮮ヒトモドキチガイどもを殺せ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
2026/06/26(金) 08:33:20.58ID:m7xZHQrM
>>27
もうAFCは西アジア、東アジア、中共アジアの3つに分割しようぜ
枠は2、2.5、1くらいで
82<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 08:33:42.51ID:0Q9oRWvq
引き分けにするのが一番面白いなw
83<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 08:34:55.50ID:UureoHlq
メキヒコに引き分けてたらこんなことにはならなかったと考えると
あの面白ゴールが重くのしかかるな
2026/06/26(金) 08:35:28.52ID:m7xZHQrM
日本が引き分けたりしたら自分の弱さを棚に上げて日本を恨みそう
2026/06/26(金) 08:36:39.36ID:Mjqsw5rj
ドイツ(早く帰国してほしいの居るから負けとくか)
86<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 08:41:45.25ID:UureoHlq
韓国「日本もスウェーデンに負けて3位になれニダ!」
2026/06/26(金) 08:42:59.86ID:qjmmxfMA
>>86
ゴメンね、勝ち点4持っててゴメンね
2026/06/26(金) 08:43:15.68ID:xqgHNZf1
引き分けっぽいな、今日は
2026/06/26(金) 08:43:43.42ID:fLm0jEDC
スウェーデンは得失点-1と-2で天地の差なので、本当に無理できないのが悩ましい。
90<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 08:48:19.52ID:xS0A/rjP
スウェーデン「日本さん引き分けで行きましょう」
日本「そうですね」
韓国「チョマテヨ」
91<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 08:49:42.16ID:xS0A/rjP
この組のクソなところは2位通過より3位通過の方が相手がラクなこと
2位だとブラジルだからスウェーデンが2位以内を狙う必要がない
守り固めて負けない試合をすれば3位確保で抜けだからな
92<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 08:52:31.67ID:jmSItlY1
>>82
2-0で勝ってて終了間際に1点返されるのがいいと思う
93<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 08:53:05.49ID:fjpRpBxq
ほぼ互角だな、スウェーデンはロングボール多用でリスク回避徹底しとるわ
94<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 08:53:35.35ID:eJAav08X
日本からしても調整でいいよねこの試合
2026/06/26(金) 08:58:19.79ID:Mjqsw5rj
>>91
F組3位でトーナメント入りだとフランスじゃなかった?
96<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 09:00:49.09ID:CEOD5ltf
>>93
勝てれば嬉しいが引き分けで勝ち点4が最優先だからな
2026/06/26(金) 09:02:45.78ID:sBVz5F+C
絶対ではないが、スウェーデン的には引き分けでも1点差の負けでも大差ないからな
日本に至っては今日の結果はほぼ影響ないからな

しっかしエクアドルやってくれたなぁw
ここが条件未達で想定してて突破できると思ってたのに
98<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 09:03:35.74ID:fjpRpBxq
ブラジルとフランスなら似たようなもんだからな
99<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 09:03:49.22ID:CEOD5ltf
>>89
勝ち点4で良いから日本が先制しない限り無理しないだろ
現段階で勝ち点3が3チームだから勝ち点4で落ちる可能性はほとんど無い

韓国スコットランドが勝ち点3
セネガルは勝って勝ち点3
100<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 09:05:38.71ID:CEOD5ltf
>>97
引き分けで勝ち点4だと3位通過ほぼ確定
負けて勝ち点3得失点差-1とは大違いだぞ?
101<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 09:05:48.10ID:Otndwo3p
17 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/06/25(木) 22:34:55.34 ID:ewa0dGuE
3位順位表
1ボスニア・勝ち点4で突破
2スウェーデン勝ち点3、得失0vs日本
3クロアチア勝ち点3、得失-1vsガーナ
4韓国勝ち点3、得失-1←結果待ち
5アルジェリア勝ち点3、得失-2vsオーストリア
6パラグアイ勝ち点3、得失-2vs豪
7スコットランド勝ち点3、得失-3←結果待ち
8カーボベルデ勝ち点2、得失0vsサウジ
9ベルギー勝ち点2、得失0vsNZ
10DRコンゴ勝ち点1、得失-1vsウズべ
11エクアドル勝ち点1,得失-1vsドイツ
12セネガル勝ち点0,得失-3vsイラク
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782393780/17
102<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 09:06:21.34ID:tZ+UHSwI
日本はもっと真面目に攻めるニダ
103<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 09:06:55.92ID:QotPautz
W杯出場してない格下雑魚シナ謎の上から目線
2026/06/26(金) 09:11:31.03ID:fLm0jEDC
>>101
あれ?ボスニア確定だっけ?
あと1チーム勝ち点4得失点-2以下が出ないと駄目じゃなかったかな?まぁ実質確定ではあるが。
105<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 09:17:59.44ID:fjpRpBxq
さてさてこれでどうなるか
2026/06/26(金) 09:19:24.83ID:CF9g1Yce
日本先制したな
このまま終わって両方突破かな
107<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 09:23:16.05ID:jmSItlY1
韓国ピンチ
2026/06/26(金) 09:23:46.64ID:0Z7PaYLG
あんなの撃たれたら仕方無い
2026/06/26(金) 09:28:19.44ID:VlORtbL/
>>108
俺、見てると負けるんだよね(´・ω・`)
110<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 09:28:20.00ID:ppAlFs/c
でもさ、韓国がいないと寂しいんだろお前ら
111<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 09:30:01.71ID:cOu4wj9X
>>110
韓国戦は勝っても負けても後味が悪すぎる
2026/06/26(金) 09:32:27.96ID:8+79such
>>110
恩知らずのゴミカスどもは、全員死んでいい。
2026/06/26(金) 09:33:01.38ID:xqgHNZf1
引き分けでお願いします
2026/06/26(金) 09:34:41.38ID:uPBn57j7
>>109
そんな縁起でもないw
無理に勝たないってくらいなら、作戦と納得するけどさ
115<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 09:50:22.67ID:fjpRpBxq
これで3位の枠が一つ減るの確定、この後のオーストラリア戦に注目だな
116<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 09:50:42.80ID:Z5bUuDce
>>110
南鮮のいないラグビーはめっちゃ盛り上がった
117<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 09:51:33.62ID:68D9GsVN
韓国の勝ち抜き確率は90%以上
ネトウヨ残念
118<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 09:55:29.21ID:V7ch8/ZA
>>117
エクアドル勝って8割に下がったでw
119<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 09:56:56.89ID:fjpRpBxq
この後オーストラリアが引き分けることになれば残り4枠になるんだが、それでも90%あると思ってんの?
120<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 09:58:37.02ID:1QMwiXxv
ジャップ、勝てない、ワロタ
121<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 09:58:42.38ID:Z5bUuDce
早く南鮮のグループステージ敗退が決まらないかなー!!!
122<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 09:59:42.19ID:tZ+UHSwI
各グループの3位
12チーム中8チームがグループリーグ突破

現在5グループ終了

4スウェーデン
4エクアドル
4ボスニア
3韓国
3スコットランド

残り7グループ

韓国まだわからん
2026/06/26(金) 10:00:11.66ID:Xvu/Nh++
<丶`∀´> 助かったニダ
124<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 10:00:36.18ID:Np8xw1HW
スエーデンも決定。また韓国の確率下がったねw
125<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 10:01:10.68ID:fjpRpBxq
助かってねーよw厳しくなっただけ
126<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 10:02:42.50ID:3GKzkDQa
韓国だったら5点くらい取られてたなスウェーデンに
日本もザイオンいなかったら負けてた
127<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 10:02:51.51ID:CEOD5ltf
>>117
オーストラリア対パラグアイは引き分けで両国勝ち点4だけど?
128<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 10:02:51.99ID:As5+FigG
日本さん、期待値大きく下回るザコサッカーでした
129<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 10:03:18.07ID:Otndwo3p
今回の兄さんはベスト4を超えるぞ
韓国兄さんの運命力を信じろ
130<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 10:04:11.60ID:tZ+UHSwI
このあとの注目はパラグアイVSオーストラリア
引き分けると韓国より上
131<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 10:04:45.33ID:3zc2d8jv
>>122
韓国より下のチームがあと3つ出れば進出か
132<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 10:05:35.13ID:Z5bUuDce
>>128
ドイツが価値下がったとでも?
133<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 10:06:48.14ID:ql69PrsX
ゆうても突破確率90 うんパーなんやろ?
大船乗った気で帰国準しとけやw
2026/06/26(金) 10:06:59.79ID:l6qiNNnY
ドローか
2位通過は守れたから結果オーライだな
135<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 10:09:10.34ID:xwV9Exm+
【W杯】 「ちょっとは敬意を払え!」悪夢の敗戦後 韓国代表MFが“マナー違反”だと勝利を祝う南アフリカ一団を一喝→あわや乱闘の緊急事態に現場騒然
https://news.yahoo.co.jp/articles/3cc472dd0bea9e3418b2d1ef389fc3d195c84218
サッカーダイジェストは韓国好きすぎないか?
136<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 10:09:13.41ID:tZ+UHSwI
今日だけでエクアドルとスウェーデンに抜かれた
崖っぷちだよ
2026/06/26(金) 10:10:37.69ID:R7mnNOL0
アルジェリア、パラグアイは2・3位対決で対戦相手と共に引き分け以上で通過。
互いにドロー狙いなる可能性が高い。
べりギーは間違いなく上にくるし、カーボベルデも最弱のサウジ相手。
案外8位抜け厳しいんじゃね
138<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 10:12:17.60ID:CEOD5ltf
>>122
勝ち点3の韓国スコットランドと
勝ち点0のセネガルが落ちるな

カーポベルデやベルギーが引き分け狙いだから
勝ち点3の得失点差0
韓国は-1スコットランドが-3
139<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 10:13:44.73ID:fjpRpBxq
まあギリギリのラインだわな、総得点で落ちたら大騒ぎしそう
140<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 10:15:00.97ID:tZ+UHSwI
パラグアイ勝つとオーストラリアが負けて勝ち点3、得失点差マイナスになる

トーナメント進出だけを考えたら談合引き分けが有効
両軍勝ち点4となってほぼ勝ち抜け
141<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 10:15:46.09ID:CEOD5ltf
>>137
実際8位で抜けられるかどうかの瀬戸際

1位確定のところは無理に攻める事もしないし負けても良いし引き分け双方勝ち点4なんてところはお互い無理に攻めない
142<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 10:19:07.51ID:tZ+UHSwI
韓国たたき落とせるなら今日の日本の引き分けは価値が上がる
143<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 10:19:48.00ID:fjpRpBxq
引き分けでも順位が変わらなくて勝ち抜けできるんなら無理しないしな、まぁクソルールだわ
2026/06/26(金) 10:20:13.93ID:l6qiNNnY
>>142
マッチしても轢き潰すだけだけど、勝手に敗退してくれるならそれに越したことはないしな
2026/06/26(金) 10:21:10.36ID:mqNvB3vz
>>140
全グループ同時刻開催でないのはシャベツニダ
146<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 10:21:15.38ID:ME1jfgll
悪い試合だったけど、結果は同じ、そして休ませることはできただろう。
3−0で勝つのは無理だったからね。お互いリスクを避けるゲームだったし。
147<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 10:22:02.54ID:CEOD5ltf
>>140
既に
勝ち点6のアメリカがトルコに負けると
トルコも勝ち点3でオーストラリアと並ぶ
今はトルコ-3オーストラリア0がトルコ-1オーストラリア-2なんて事になるより引き分け狙いで勝ち点4
148<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 10:25:04.10ID:fjpRpBxq
実質韓国が勝ち抜けの基準になってるよなぁ、後の試合は勝ち点や得失点差の調整できるから厳しいわ
149<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 10:28:18.09ID:CEOD5ltf
>>148
まあ仕組み的に
全戦引き分けで勝ち点3得失点差0だから
ソレに一番近いのが韓国だからな
2026/06/26(金) 10:29:06.50ID:el4U5pRL
韓国人オモロイな。
グループリーグ突破有るんじゃね?
そんでノックアウト1回戦も弱小国とで日本より上狙えるだろ?w
151<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 10:30:53.96ID:WlsQWPIC
日本漁民を大虐殺💀した侵略者超汚賤塵がどの糸目パンストエラハリ面(つら)下げて被害者ぶってんだ?
超汚賤塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、戦後間もない頃の、在日超汚染塵進駐軍の暴力、竹島侵略、日本民間人を44名射殺🔫(遺体回収数)、行方不明者多数、3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・。
超汚賤塵こそ牙をむく戦争犯罪国だろ。
超汚賤塵の分際で被害者ぶるなよ!
超汚賤塵共を殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
舌を抜け、皮を剥げ、四肢と胴体を切断せよ 五臓六腑を引きちぎれ🔪
超汚賤塵どもが日本の水道水に毒🍄を入れる前にkill all gooks on the earth
神國日本に居座る超汚染塵どもを福一デブリに叩き落とせDrop Dead 'Unko'rean
Go to hell ,6cm dicks & Fuckin' Pussies
不逞鮮人よライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
ゴキちょん🪳🪳🪳どもにツィクロンBを散布せよ除鮮滅鮮消鮮避鮮殺鮮屠鮮 5,000万食糞キムチ山葡萄原人どもを総駆除せよ
太閤様を見習って鮮人どもの耳👂と鼻👃を削ぎ落とせ🪒⚔🗡
WGIPの轡を解き放ち、チョーセンエベンキ生物を殲滅せよ
http//o.5ch.net/1ymoq.png
http//o.5ch.net/1zkyv.png
http//o.5ch.net/1vivi.png
http//o.5ch.net/1rgkt.png
http//o.5ch.net/1qe24.png
http//i.imgur.com/r3C04wJ.png
https//pbs.twimg.com/media/F8z4z1kWYAA2xfj.jpg
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1699228765/
http//youtu.be/olY8zP8fADo?si=v4EjG-3qND8OJ16j
https//o.5ch.net/1np2e.png
https//i.imgur.com/A5KDsKu.jpg
https//o.5ch.net/226nd.png
https//i.imgur.com/wrN5QU6.jpg
南鮮ヒトモドキチガイどもを殺せ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
152<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 10:32:48.98ID:FugxOeip
【韓国GL敗退の条件】

D組 オーストラリアvsパラグアイが引き分けor1-2以上の1点差でパラグアイ勝利
E組  ○エクアドルが勝利
F組 ○スウェーデンが引き分け以上or1点差負け(vs日本)
G組 イランが引き分け以上(vsエジプト)
H組 ウルグアイが引き分け以上(vsスペイン)
I組 セネガルvsイラクでセネガルが2点差以上の勝利orイラクが5点差以上の勝利
J組 オーストリアvsアルジェリアが引き分けor1点差でアルジェリア勝利
K組 コンゴvsウズベキスタンでコンゴが勝利orウズベキスタンの6点差勝利
L組 クロアチアが引き分け以上(vsガーナ)

残りの7グループでこの内5項目が達成されたら韓国敗退!
153<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 10:34:45.62ID:HyS+1auD
サムスン、🇰🇷韓国に6480億ドル投資計画!
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1782437358/
2026/06/26(金) 10:39:33.55ID:oe5QZqnz
いやこれが本来の状態のバカチョンチームだよ
弱っちいのがデフォ
2026/06/26(金) 10:47:53.08ID:R7mnNOL0
エクアドルがドイツに勝ったのは大きな誤算じゃないかなあ
2026/06/26(金) 11:05:57.64ID:xqgHNZf1
髪の毛薄
157<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 11:23:22.10ID:tZ+UHSwI
韓国悲鳴「敗退へのカウントダウン」エクアドルがドイツに金星で「窮地」3位で決勝T進出に暗雲

エクアドルとスウェーデンが韓国を上回った
パラグアイVSオーストラリアが引き分けとなるといよいよ脱落が見える
158<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 11:27:12.27ID:RON7lEtr
>>155
なら、韓国人が言うところのナチの倅w共にも
抗議せんといかん様だなw
159<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 12:27:02.50ID:zeGpSryT
アジア最強の韓国が予選敗退とは嘆かわしい
160<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 12:46:01.16ID:Otndwo3p
韓国のために日本チームができること
もっとあったよね
2026/06/26(金) 13:17:52.56ID:MeAL+bQQ
こうなるともう中継権の金払わない方がいいな
162<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 13:59:49.70ID:uI4QntRT
>>3
恥ずかしいな
お前等糞食い土塵どもに寄生されて
2026/06/26(金) 14:00:19.10ID:mZ4KTUnO
韓国、ハウス!
2026/06/26(金) 14:33:58.25ID:6Wl0ywMO
>>159
特アだろ
165<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:24:01.47ID:HoEx8GOx
これは公平・中立的な立場からの分析ですね
166<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:35:05.63ID:W6q38M8O
>>159
朝鮮半島の中の2強なのは認める
167<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:40:42.44ID:Np8xw1HW
韓国もメキシコにもう1点取られてたら終わってたな。得失点差ゼロから2が多すぎる
2026/06/26(金) 18:31:32.16ID:7xyOtB1A
>>166
南部に限定すれば絶対王者だぞ
169<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:48:33.09ID:wYJ36URq
詰んでる 詰んでる
170<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:50:16.00ID:hWxpphIN
>>160
具体的に何?
171<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 02:28:48.09ID:jQy5XROr
何かこの間、ロッカーでホン・ミョンボ監督がキレまくってたのを見たけどあの分だと韓国はまだ、シゴキみたいな練習をしてそうだよね。
172<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 03:30:47.24ID:KnlDoNoG
>>171
軍隊式に大便訓練やジングルベルされそう
173<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 03:57:55.88ID:wYJ36URq
中華に怒られる小中華
174<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:11:58.80ID:rktK/EQq
セネガル幸先よく先制
2点差勝利すると韓国はセネガルに上回られる
175<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:25:37.21ID:ou6lGB6/
セネガル二点目wwwwwww
176<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:31:44.80ID:7l5g5hS/
セネガル3点目っ
177<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:36:54.01ID:rktK/EQq
ウルグアイ頑張ったら今日中に敗退決まるぞ
韓国大ピンチだな
178<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:46:22.24ID:7l5g5hS/
4点目👀👀
179<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:48:41.88ID:rktK/EQq
すべての歯車が韓国敗退に向けて回っているよな
3位グループ9位落ちの可能性が高くなった
180<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:57:05.34ID:7l5g5hS/
えーと5点目
181<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 01:56:14.80ID:TYboLmXM
>>170
真剣に戦かうことだよ!!
182<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 02:00:50.84ID:p6qYW+pp
>>160
なんで凄まじい乞食民族のためにやらなきゃならんのだ?w
183<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 02:56:51.93ID:mdv4rIwN
自毛自得
184<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:57:05.87ID:V8ZO18jW
中国ってサッカー分析は概ね正しいのに、チームはいつまでも糞弱いよな
金も人もやる気もあるのに何であそこまで弱いのか分らんわ
185<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 11:49:51.90ID:lzaPbqTL
W杯本戦にも出場できない中国に言われたくないニダ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況