日本―スウェーデンの結果に韓国も注目
サッカーの北中米ワールドカップは25日(日本時間26日)、米テキサス州ダラスで1次リーグF組の最終戦を行い、日本は1-1でスウェーデンと引き分けた。これに悲鳴を上げているのが韓国。メディアも無念の記事を掲載している。
韓国は24日(同25日)の南アフリカ戦に0-1で敗れA組3位が決定。各組の3位国のうち、成績上位の8か国だけが決勝トーナメントに進出できる。日本がスウェーデンに2点差以上で勝つと、得失点差が「-2」以下となり、成績で「-1」の韓国を下回るところだった。
韓国メディア「ノーカットニュース」は試合終了直後「日本の助けはなかった…スウェーデンと1-1ドロー…徐々に低くなる韓国の32強進出の可能性」という見出しで速報した。
また「OSEN」は「何をやっても役に立たない憎らしい日本 韓国の32強進出の確率はさらに低下…日本、スウェーデンと1-1ドロー」という見出しでこの事実を伝えている。
さらに「スポーツ朝鮮」は「大韓民国大屈辱、日本サッカーすら助けてくれない ホン・ミョンボ号の生命線がまた一つ消滅……日本、スウェーデン戦1-1ドロー→32強の相手はブラジルに確定」と伝えている
この試合終了時点で、韓国の各組3位国内での成績は5位となっている。
6/26(金) 11:01 THE ANSWER
https://news.yahoo.co.jp/articles/3d19c45d534e554cb7b131fdb30fab1f3b148e5b
※関連スレ
「日本、韓国を見捨てるのか…」 敗退危機の韓国メディア悲鳴 日本-スウェーデンは引き分け [6/26] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782436278/
【他力本願W杯】結果待ちの韓国、日本引き分けで韓国紙嘆き「決勝T進出確率は67.93%になった」[6/26] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782439620/
【他力本願W杯】日本ドローで韓国、即刻の心変わり「頼むぞオーストリア...」 パラグアイvsオーストラリア、キックオフ! [6/26] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782440099/
前スレ
【W杯】「何をやっても役に立たない憎らしい日本」…韓国メディアはドローに呆然、敗退危機で他力本願 [6/26] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782443860/
【W杯】「何をやっても役に立たない憎らしい日本」…韓国メディアはドローに呆然、敗退危機で他力本願 ★2 [6/27] [仮面ウニダー★]
1仮面ウニダー ★
2026/06/27(土) 03:33:41.73ID:4n4p64qA2<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 03:33:54.51ID:4n4p64qA <丶`∀´> 他力本願スレあるけど、まあイイニダねw
3↑スペルゲン反射鏡↑(V)o¥o(V)
2026/06/27(土) 03:37:17.97ID:2LnwCGNp まとめ(芸スポから輸入)
韓国GL敗退の条件
○D組 オーストラリアvsパラグアイが引き分けor1-2以上の1点差でパラグアイ勝利
◯E組 エクアドルが勝利
◯F組 スウェーデンが引き分け以上or1点差負け(vs日本)
G組 イランが引き分け以上(vsエジプト)
H組 ウルグアイが引き分け以上(vsスペイン)
I組 セネガルvsイラクでセネガルが2点差以上の勝利orイラクが5点差以上の勝利
J組 オーストリアvsアルジェリアが引き分けor1点差でアルジェリア勝利
K組 コンゴvsウズベキスタンでコンゴが勝利orウズベキスタンの6点差勝利
L組 クロアチアが引き分け以上(vsガーナ)
残りの6グループでこの内4項目が達成されたら韓国敗退
韓国GL敗退の条件
○D組 オーストラリアvsパラグアイが引き分けor1-2以上の1点差でパラグアイ勝利
◯E組 エクアドルが勝利
◯F組 スウェーデンが引き分け以上or1点差負け(vs日本)
G組 イランが引き分け以上(vsエジプト)
H組 ウルグアイが引き分け以上(vsスペイン)
I組 セネガルvsイラクでセネガルが2点差以上の勝利orイラクが5点差以上の勝利
J組 オーストリアvsアルジェリアが引き分けor1点差でアルジェリア勝利
K組 コンゴvsウズベキスタンでコンゴが勝利orウズベキスタンの6点差勝利
L組 クロアチアが引き分け以上(vsガーナ)
残りの6グループでこの内4項目が達成されたら韓国敗退
4<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 03:41:36.53ID:EgIoCd7C 1番の役立たずは負けた韓国だけどね
5<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 03:43:49.02ID:SN6b+jHA 負け雑魚朝鮮人が何か言ってますね
2026/06/27(土) 03:52:30.22ID:SeWntR7m
背骨の曲がったアジアの奇形虎
7<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 03:56:35.37ID:IZlMoBQI さあ! セネガル2点差以上勝利を応援しよう!
ダイダイ! セネガル、レッツゴー!!
ダイダイ! セネガル、レッツゴー!!
8<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 03:59:46.51ID:4n4p64qA <丶`∀´> 他スレにもあったけどさ、に新しい楽しみ方を作ってくれたのに感謝ニダww
9<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 04:00:30.41ID:wYJ36URq 国民性が不快な整形モンスターの気違い国家韓国
10<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 04:07:33.74ID:IZlMoBQI2026/06/27(土) 04:13:51.54ID:b/9qT4i2
12<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 04:15:59.56ID:IZlMoBQI イラクCBにレッドカードwww
13<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 04:26:33.91ID:A8kWFHS8 今起きたらセネガル先制してた!!
14<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 04:27:21.88ID:GPWl1jsz 韓国は帰り支度しとけ
15<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 04:28:14.65ID:zTZq+W+x なんで日本のせいにするんだよ
どこまでもバカな朝鮮人だ
どこまでもバカな朝鮮人だ
2026/06/27(土) 04:31:05.39ID:skh3xXuE
マジでクソ
ほんと役立たずのクソ弟国だな
サッカーだけじゃない
何させてもほんとクソの役立たず国の役立たず民族
戦犯したり強占したり、世界に害悪だけ撒き散らす
今回も大韓を落とすために手を抜くという悪辣さ
マジでこんなクソ国家が弟だとか、ほんと大韓は不幸だわ
ほんと役立たずのクソ弟国だな
サッカーだけじゃない
何させてもほんとクソの役立たず国の役立たず民族
戦犯したり強占したり、世界に害悪だけ撒き散らす
今回も大韓を落とすために手を抜くという悪辣さ
マジでこんなクソ国家が弟だとか、ほんと大韓は不幸だわ
17<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 04:31:17.55ID:A8kWFHS8 馬鹿な解説がイラクは慌てなくていいとか言っているが
「イラクが5点差以上の勝利」
わかってんのかね
「イラクが5点差以上の勝利」
わかってんのかね
2026/06/27(土) 04:32:38.56ID:KuNMQbBD
2026/06/27(土) 04:32:38.89ID:skh3xXuE
2026/06/27(土) 04:33:28.88ID:KuNMQbBD
>>19
おまエラが南アに負けたせいだよマヌケ
おまエラが南アに負けたせいだよマヌケ
2026/06/27(土) 04:35:40.84ID:kP+yxJ5l
>>19
自力突破が出来ない事を恥ずべき
自力突破が出来ない事を恥ずべき
2026/06/27(土) 04:36:26.33ID:skh3xXuE
>>18
世界から嫌われてるのは日本だろ
大韓はK-POPやKフードを始めとしたKカルチャーが世界的に人気で
世界で唯一独力で植民地支配を脱して経済大国にのし上がり、アジア唯一の先進国になった国であり
世界から羨ましがられ尊敬を集める国だ!
世界から嫌われてるのは日本だろ
大韓はK-POPやKフードを始めとしたKカルチャーが世界的に人気で
世界で唯一独力で植民地支配を脱して経済大国にのし上がり、アジア唯一の先進国になった国であり
世界から羨ましがられ尊敬を集める国だ!
23<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 04:36:50.72ID:A8kWFHS8 >>19
勝手に火病っていたら良いよ
勝手に火病っていたら良いよ
24<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 04:38:26.00ID:kCMM8IaZ セネガルも韓国の上いきそう
あと1点
あと1点
25<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 04:40:05.47ID:KuNMQbBD2026/06/27(土) 04:41:19.06ID:9EKu29BN
糞喰い寄生虫チョウセンヒトモドキ
27<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 04:41:27.00ID:MegGDimo高市自民党「国旗に『日本ガンバレ』と書いたらアウト」
あ~あ、国会で宣言しちゃったよ
お前らさぁ
保守ぶりたいだけのバカは中身が無いからこんなこと言い出すんだよ
バカ自民党のせいでワールドカップ応援団は逮捕まつり
ほっぺたに日の丸描い応援してるやつも逮捕な
28<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 04:42:07.68ID:A8kWFHS82026/06/27(土) 04:42:30.82ID:E7N+jyVc
中国の植民地なんだから、国として参加してる事自体がおかしいよ
2026/06/27(土) 04:42:46.98ID:skh3xXuE
31<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 04:45:24.78ID:An90A9CR >>1
これぞまさに朝鮮思考やね
これぞまさに朝鮮思考やね
32<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 04:45:47.88ID:KuNMQbBD >>30
ざっまぁw
ざっまぁw
2026/06/27(土) 04:46:33.28ID:DFfD1u3d
日本は何も関係ない
34<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 04:48:51.66ID:c6Uv8bPx 何もかも他国に与えられてきた万年属国乞食
35<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 04:49:48.62ID:KuNMQbBD2026/06/27(土) 04:50:43.39ID:skh3xXuE
あー憎い!
ムカつく!
腹が立つ!
こんな時間なのに腹が立って眠れない!
多くの大韓人が今も眠れず、日本への怒りを滾らせてるんだろうな!
ムカつく!
腹が立つ!
こんな時間なのに腹が立って眠れない!
多くの大韓人が今も眠れず、日本への怒りを滾らせてるんだろうな!
37<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 04:51:22.21ID:A8kWFHS8 火病って大変なんだね
2026/06/27(土) 04:53:57.51ID:Pvnd2Auz
セネガルあと2点頑張れ!
39<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 04:55:31.44ID:KuNMQbBD 負けて悔しいではなく、誰かのせいにして憎いと恨む世界一のクズ
それが韓国人と在コ
それが韓国人と在コ
40<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 04:55:31.73ID:kfcUUrJ+ セネガルがんばれ〜〜〜
41<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 04:55:40.04ID:bc7OzBBQ >>11
今回3位の序列はどうやって決まるのかな
もし勝点→得失点→総得点、なら
韓国が勝点3、得失点差−1、総得点2を基準として
I→セネガルは大差で勝たなくても2点差以上で勝てば韓国より上(得失点差−1で並び総得点が上)
だから大勝でなくても2−0で普通に(韓国)詰む筈なんだが・・・・
勿論、異論は認める
今回3位の序列はどうやって決まるのかな
もし勝点→得失点→総得点、なら
韓国が勝点3、得失点差−1、総得点2を基準として
I→セネガルは大差で勝たなくても2点差以上で勝てば韓国より上(得失点差−1で並び総得点が上)
だから大勝でなくても2−0で普通に(韓国)詰む筈なんだが・・・・
勿論、異論は認める
42<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 04:56:04.75ID:i0X4wtpS >>1
何をやっても役に立たない韓国民
何をやっても役に立たない韓国民
43<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 04:56:31.47ID:8NMxGM1R 何をやっても口だけ勇ましいが
このように実際はポンコツなチョン
このように実際はポンコツなチョン
44<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 04:58:58.35ID:A8kWFHS8 イラクも負けたら
「イラクを恨むニダ」
モードになるの?
「イラクを恨むニダ」
モードになるの?
2026/06/27(土) 05:00:02.48ID:tM7K7Tnl
史上最高の蜂蜜組で1勝2敗
通過出来ても恥の上塗りになるだけだろう
通過出来ても恥の上塗りになるだけだろう
46<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:00:14.13ID:bc7OzBBQ47<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:05:00.87ID:HBGq2+CO ああ…………在チョン終わったな
48<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:08:06.55ID:IZlMoBQI2026/06/27(土) 05:08:47.06ID:FbumkLI0
イラク10人になってるじゃん
50<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:08:53.53ID:tEcy1vPR やっぱ何をやっても日本に負けるな韓国は
51<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:09:01.40ID:hptfGAuv 韓国という国が何も役にたたないし迷惑しかかけないゴミみたいな国。パクリと捏造しか取り柄がないクズの国
52<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:10:13.41ID:IZlMoBQI53<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:10:59.43ID:IZlMoBQI ここで火病を発症してる人はイラクを応援しろよw
いい試合してるぞw
いい試合してるぞw
2026/06/27(土) 05:12:49.05ID:Pvnd2Auz
セネガルは後1点取って勝てば勝ち点得失点で並び
総得点で勝ちで南トンスル7位降格w
出来れば3−0で得失点でも勝ってくれよw
総得点で勝ちで南トンスル7位降格w
出来れば3−0で得失点でも勝ってくれよw
55<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:20:39.00ID:xU89bOM6 反韓はセネガルの2点差以上勝ちを祈れ!
親韓はセネガルの1点差までの勝ち~負けを祈れ!
https://m.yuyantv.cn/room/780421?scheduleId=undefined スマホ専
親韓はセネガルの1点差までの勝ち~負けを祈れ!
https://m.yuyantv.cn/room/780421?scheduleId=undefined スマホ専
56<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:22:30.19ID:ivn+fS+q 中3日でブラジル🇧🇷と対決わーくに
絶望しかなかったww
絶望しかなかったww
2026/06/27(土) 05:23:01.36ID:E7N+jyVc
何をやってもチンコ立たないチョンガリコーン
58<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:23:02.47ID:TWQX1JNy 試合終了直前のロスタイムで韓国の一切の希望を断ち切る腹積りかも知れん
59<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:24:05.60ID:xU89bOM6 セネガル2点目(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
60<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:24:17.63ID:A8kWFHS8 2点目わっしょい
61<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:24:21.66ID:IZlMoBQI セネガル2点目!!
62<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:24:27.29ID:hptfGAuv セネガル追加点!ナイス!
2026/06/27(土) 05:24:40.73ID:2anVPsZS
wwww
64<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:24:45.51ID:xU89bOM6 セネガル2-0イラク
なあ、イラクは退場者が出て10人ですw
なあ、イラクは退場者が出て10人ですw
2026/06/27(土) 05:25:09.19ID:HR1snxb8
セネガルwwww
66<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:25:33.86ID:kCMM8IaZ 韓国ランクダウン
67<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:25:42.36ID:kfcUUrJ+ セネガル2点目きたああああああああああああああああああああああああああああ
68<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:25:59.25ID:hptfGAuv 何をやっても役に立たない所か迷惑しかかけないゴミクズ韓国
69<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:26:52.92ID:xU89bOM6 セネガル3点目(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨www
70<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:27:07.45ID:58iPb/hF 韓国オワタ
71<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:27:11.62ID:A8kWFHS8 キタキタ
72<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:27:16.07ID:hptfGAuv ナイス!ナイス!ナイス!3点目
73<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:27:16.30ID:IZlMoBQI ダメ押し3点目!!
74<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:27:26.20ID:kCMM8IaZ セネガルアンゴ━━━━━━━━━ξ*`∀´>━━━━━━━━━ル!!!!
2026/06/27(土) 05:27:28.91ID:HR1snxb8
ちょっと待って
今2点目取ったから書き込みに来たのに!?
今2点目取ったから書き込みに来たのに!?
76<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:27:32.06ID:T3uYRAvx セネガル追加点!
10人ではカウンターも厳しいし点差が広がるかどうかってところだろうな
10人ではカウンターも厳しいし点差が広がるかどうかってところだろうな
77<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:27:41.12ID:IZlMoBQI グッバイ韓国wwww
78<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:27:42.08ID:N0JfUuLw お前ら、韓国に対する愛はないのか?
79<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:27:42.56ID:1Rbntj5c 連続かよ
80<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:27:58.28ID:bc7OzBBQ2026/06/27(土) 05:28:03.16ID:Pvnd2Auz
82<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:28:21.28ID:6+vWSgG+ ANSWERという煽りサイトを本気にするアホウヨ
83<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:28:35.30ID:1Rbntj5c 韓国国内ものすごい冷えてるやろなあ今
84<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:28:37.95ID:bc7OzBBQ85<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:29:02.91ID:yInpex68 諦めがついたか?
86<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:29:22.61ID:hptfGAuv 何の役にも立たない所かパクリと捏造で迷惑しかかけないウンコ食いトンスル民族敗退だな
2026/06/27(土) 05:29:30.19ID:0qDdqUUG
韓国GL敗退へのカウントダウンがまた1つ進むか
セネガルが韓国が上回ったら、ライフは残り3
セネガルが韓国が上回ったら、ライフは残り3
88<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:29:31.92ID:A8kWFHS889<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:29:33.36ID:58iPb/hF 韓国は全世界の敵
2026/06/27(土) 05:29:43.68ID:Pvnd2Auz
南トンスル7位降格おめでとう!
91<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:29:54.97ID:09DtzMSa わざわざ海外の反応見に行くのはストーカー
92<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:31:45.46ID:kfcUUrJ+ セネガルさん本気やでえ
93<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:31:46.55ID:XrNCE36T 速報
セネガル3-0イラク
セネガル3-0イラク
94<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:33:16.87ID:uC1cf7P+ イラクも役に立たないw
2026/06/27(土) 05:33:20.25ID:3jltkcn5
ツイフェミ並みにバカだな
そのうち韓国枠で下駄はかせろと言い出す
そのうち韓国枠で下駄はかせろと言い出す
96<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:33:53.95ID:LdEroFGE セネガルにボロ負けしてるイラクにも文句言ってるんかな
南アフリカから一点も取れずに負けた自分悪いのに
南アフリカから一点も取れずに負けた自分悪いのに
97<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:35:43.31ID:eHK/js0W 地球の役立たずの韓国を敗退させる為に世界が一致団結してて草
2026/06/27(土) 05:35:43.35ID:E7N+jyVc
がんばれセネガル
99<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:35:47.16ID:O6UOxfrb イングランド、ベルギーがまだ決まってない。
100<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:36:03.60ID:hptfGAuv トンスルうんこ食い民族は何の役にたたない所かパクリと捏造で迷惑しかかけないゴミクズ国家だからW杯から消えてくれ
2026/06/27(土) 05:36:37.47ID:E7N+jyVc
いっそ、あと2点くらい点を取ってくれ
102<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:36:44.11ID:kXg5R/rg クソザコナメクジ韓国ザマァwwwwwwww
2026/06/27(土) 05:37:26.95ID:KC+uuIFk
勝ち点4取れなかった地点でダメね
2026/06/27(土) 05:38:25.02ID:Pvnd2Auz
セネガル「格の違いを見せてやる三下(南トンスル)!」
105<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:39:39.39ID:hptfGAuv 世界で1番役に立たない国!パクリと捏造しか取り柄がない国!ウンコ食いトンスル民族はW杯から消えてください。
106<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:40:13.77ID:kfcUUrJ+ セネガル4点目キターーーーーーーーーー
107<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:40:22.00ID:A8kWFHS8 駄損の実況
「セネガルもっと見たい」
って。
言ったら点取った
韓国を見たいとか言わないなぁ
「セネガルもっと見たい」
って。
言ったら点取った
韓国を見たいとか言わないなぁ
108<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:40:28.24ID:hptfGAuv ナイス!セネガル!4点目!
2026/06/27(土) 05:40:43.66ID:HR1snxb8
www
110<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:41:51.33ID:uC1cf7P+ すげーな
アジア代表みんな韓国の役に立たってないw
アジア代表みんな韓国の役に立たってないw
111<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:42:07.73ID:T3uYRAvx はい。
112<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:42:44.59ID:xU89bOM6 今日の試合前
「トーナメントは確実ニダ、決勝トーナメントの次のエジプトも弱いしウェーハッハッハ」
⬇
ドイツの試合後
「ドイツ!何やってるニカ!まあ、イルボンが大勝するからいいか」
⬇
【W杯】他力本願の韓国怒り「なぜ長友を入れる!」[6/26] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782471780
⬇
「日本、韓国を見捨てるのか…」 敗退危機の韓国メディア悲鳴 日本-スウェーデンは引き分け ★2[6/26] [仮面ウニダー★]
⬇
【W杯】「何をやっても役に立たない憎らしい日本」…韓国メディアはドローに呆然、敗退危機で他力本願 [6/26] [ばーど★]
⬇
【他力本願W杯】日本ドローで韓国、即刻の心変わり「頼むぞオーストラリア...」 パラグアイvsオーストラリア、キックオフ! [6/26] [ばーど★]
⬇
【W杯】「日本も豪州も役立たずだ!」ベスト32進出に暗雲が…韓国メディアは“3位ランキング”に戦々恐々「どんどん追い抜かれていく」 [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782449806/
⬇
なう!
イラク🟥0-4セネガル
「トーナメントは確実ニダ、決勝トーナメントの次のエジプトも弱いしウェーハッハッハ」
⬇
ドイツの試合後
「ドイツ!何やってるニカ!まあ、イルボンが大勝するからいいか」
⬇
【W杯】他力本願の韓国怒り「なぜ長友を入れる!」[6/26] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782471780
⬇
「日本、韓国を見捨てるのか…」 敗退危機の韓国メディア悲鳴 日本-スウェーデンは引き分け ★2[6/26] [仮面ウニダー★]
⬇
【W杯】「何をやっても役に立たない憎らしい日本」…韓国メディアはドローに呆然、敗退危機で他力本願 [6/26] [ばーど★]
⬇
【他力本願W杯】日本ドローで韓国、即刻の心変わり「頼むぞオーストラリア...」 パラグアイvsオーストラリア、キックオフ! [6/26] [ばーど★]
⬇
【W杯】「日本も豪州も役立たずだ!」ベスト32進出に暗雲が…韓国メディアは“3位ランキング”に戦々恐々「どんどん追い抜かれていく」 [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782449806/
⬇
なう!
イラク🟥0-4セネガル
113<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:42:50.67ID:1Rbntj5c 実況スレも盛り上がってるな
韓国敗退に向けて
韓国敗退に向けて
114<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:42:53.00ID:uC1cf7P+ 韓国の宿舎のライブ映像欲しい
115<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:42:56.58ID:T45QF7iA 天網恢々w
2026/06/27(土) 05:43:09.95ID:HR1snxb8
>>110
次戦でこれ以上恥をかかないようにアジアの各国が一丸となっているんだぞ
次戦でこれ以上恥をかかないようにアジアの各国が一丸となっているんだぞ
2026/06/27(土) 05:43:28.33ID:wYdut4vQ
助けるって…あったら八百長や。
118<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:43:32.70ID:oKC+uy0c こんなに韓国に不利な試合結果になるのは
不正を疑うべき事態
第三節はすべて無効にすべき
不正を疑うべき事態
第三節はすべて無効にすべき
119<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:43:48.07ID:A8kWFHS8 >>114
トンスルを飲みまくってんじゃね?
トンスルを飲みまくってんじゃね?
2026/06/27(土) 05:44:03.83ID:E7N+jyVc
素晴らしいww
2026/06/27(土) 05:44:29.17ID:Pvnd2Auz
南トンスルは得失点で更に格の差を見せつけられてきたw
122<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:44:36.44ID:tEcy1vPR セネガルハーフタイムで
自分達の現状を理解したんやろな笑
自分達の現状を理解したんやろな笑
123<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:45:05.28ID:bl77Gjvo イラクの心が折れる音が聞こえた
124<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:45:20.70ID:1Rbntj5c 韓国が3位集団の中で抜けるのは結構楽じゃねと思ってたが
皆頑張るのよな韓国にとって悪い方に
皆頑張るのよな韓国にとって悪い方に
2026/06/27(土) 05:45:52.59ID:Pvnd2Auz
頑張れパペ!後1点でハットトリックだ!
126<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:47:20.43ID:A8kWFHS8 9時からの試合も楽しみや
127<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:47:49.05ID:Zt9rdNaE トンスル民と特亜民が最後まで楽しめるW杯グループリーグ
128<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:47:50.79ID:QGTNcUGj >>116
なるへそ
なるへそ
129<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:48:24.12ID:tEcy1vPR そもそも韓国はあんな酷い出来で
進出しようって考えがおこがましいわ
進出しようって考えがおこがましいわ
130<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:48:29.50ID:bl77Gjvo131<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:48:53.80ID:A8kWFHS8 グループAにセネガルいたら確実に2位以上だ
132<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:48:54.55ID:1Rbntj5c 日本GL突破したあと他の試合がこんなにも楽しめるとはなあ
韓国様々やで
韓国様々やで
133<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:49:15.57ID:qVyToosp みんななんだかんだニダー代表が気になって
サランヘヨカムサハムニダんだなチョン
サランヘヨカムサハムニダんだなチョン
2026/06/27(土) 05:49:15.76ID:3jltkcn5
午前中でバカチョン敗退決まりそう?
135<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:49:39.45ID:Dr5jTVx5 これで今日の韓国メニューはあと9時からウルグアイが引き分け以上と12時からのイランが引き分け以上になった
136<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:50:05.77ID:rdHmasit この場合、韓国は他の国に
✕役に立たない
✕頼りにならない
◯頼りにできない
と言わないといけないんだけど、韓国語には表現の違いはあるのだろうか?
✕役に立たない
✕頼りにならない
◯頼りにできない
と言わないといけないんだけど、韓国語には表現の違いはあるのだろうか?
137<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:50:26.90ID:LdEroFGE セネガルは勝っても勝ち点3しかないから実は危ない
ちょっとでも可能性を上げるために1点でも多く取ろうとしてる
得失点差マイナス1しかない韓国はさらに危ないw
ちょっとでも可能性を上げるために1点でも多く取ろうとしてる
得失点差マイナス1しかない韓国はさらに危ないw
138<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:50:33.69ID:IZlMoBQI すっごいw
139<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:50:44.63ID:A8kWFHS8 やりたいホーダイw
140<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:51:23.15ID:cmF5P3zT セネガル4対0で勝ってる
韓国は上回る
あと2チーム上回れば、韓国脱落
韓国は上回る
あと2チーム上回れば、韓国脱落
141<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:51:29.92ID:1Rbntj5c 完全に心折られてる
142<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:51:39.68ID:kfcUUrJ+ 5点目きたあああああああああああああああああああああ
143<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:51:45.74ID:T3uYRAvx 5っす
144<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:51:45.94ID:bc7OzBBQ >>140
今5−0
今5−0
145<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:51:48.27ID:ZXYKQGUZ 【ヘイトクライム】🇰🇷在日コリアン女性、ネトウヨを告訴
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1782506997/
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1782506997/
146<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:51:54.15ID:qVyToosp 今時点でどこをどう応援すれば
ニダー代表は突破できるニダ?
ニダー代表は突破できるニダ?
147<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:52:09.12ID:rdHmasit もう5点目らしい。速報が間に合わん
148<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:52:37.95ID:tEcy1vPR 5-0て笑
本気出しすぎ
本気出しすぎ
149<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:52:58.01ID:bc7OzBBQ150<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:53:09.56ID:/5gKxZBG セネガルが勝つから半島は7位に転落か
ベルギーも上回るだろうから、あと1つどこかが半島を上回ったらオシマイだね
ほぼ確定やん(笑)
ベルギーも上回るだろうから、あと1つどこかが半島を上回ったらオシマイだね
ほぼ確定やん(笑)
151<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:53:12.08ID:xU89bOM6 この韓国の人は息をしているだろうか??
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782358360/2
2 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/25(木) 12:33:53.33 ID:vKAoggZB
韓国3位抜け決勝トーナメント進出ほぼ決定!
韓国敗退のケース
①スウェーデン 日本に1点差負け
②エクアドル ドイツに勝ち
③パラグアイオーストラリア引き分け
④ベルギー勝ち、イラン引き分け
⑤ウルグアイカーボベルデ引き分け以上
⑥セネガル2点差以上の勝ち
⑦アルジェリアオーストリア引き分け
⑧コンゴ勝ち
⑨クロアチア引き分け以上
このうち7つ以上を満たす
韓国おめでとう🎊
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782358360/2
2 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/25(木) 12:33:53.33 ID:vKAoggZB
韓国3位抜け決勝トーナメント進出ほぼ決定!
韓国敗退のケース
①スウェーデン 日本に1点差負け
②エクアドル ドイツに勝ち
③パラグアイオーストラリア引き分け
④ベルギー勝ち、イラン引き分け
⑤ウルグアイカーボベルデ引き分け以上
⑥セネガル2点差以上の勝ち
⑦アルジェリアオーストリア引き分け
⑧コンゴ勝ち
⑨クロアチア引き分け以上
このうち7つ以上を満たす
韓国おめでとう🎊
152<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:53:35.79ID:bl77Gjvo セネガルはネトウヨ
153<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:53:41.91ID:Dr5jTVx5 イラクももう譲ってるんだろ
点あげないとセネガルも上がれんからな
優しさだよ
点あげないとセネガルも上がれんからな
優しさだよ
154<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:53:46.65ID:A8kWFHS8 >>3をもう修正するわ
○D組 オーストラリアvsパラグアイが引き分けor1-2以上の1点差でパラグアイ勝利
◯E組 エクアドルが勝利
◯F組 スウェーデンが引き分け以上or1点差負け(vs日本)
G組 イランが引き分け以上(vsエジプト)
H組 ウルグアイが引き分け以上(vsスペイン)
◯I組 セネガルvsイラクでセネガルが2点差以上の勝利orイラクが5点差以上の勝利
J組 オーストリアvsアルジェリアが引き分けor1点差でアャ泣Wェリア勝利
K組 コンゴvsウズベキスタンでコンゴが勝利orウズベキスタンの6点差勝利
L組 クロアチアが引き分け以上(vsガーナ)
○D組 オーストラリアvsパラグアイが引き分けor1-2以上の1点差でパラグアイ勝利
◯E組 エクアドルが勝利
◯F組 スウェーデンが引き分け以上or1点差負け(vs日本)
G組 イランが引き分け以上(vsエジプト)
H組 ウルグアイが引き分け以上(vsスペイン)
◯I組 セネガルvsイラクでセネガルが2点差以上の勝利orイラクが5点差以上の勝利
J組 オーストリアvsアルジェリアが引き分けor1点差でアャ泣Wェリア勝利
K組 コンゴvsウズベキスタンでコンゴが勝利orウズベキスタンの6点差勝利
L組 クロアチアが引き分け以上(vsガーナ)
2026/06/27(土) 05:53:55.28ID:Pvnd2Auz
セネガル−イラクのようで実はセネガル−南トンスルの場外戦
2026/06/27(土) 05:54:03.12ID:HR1snxb8
>>140
クロアチアがガーナに負けて下回る可能性があるんで、あと3チームよ
クロアチアがガーナに負けて下回る可能性があるんで、あと3チームよ
157<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:54:21.97ID:xxVAUY9h もうこれアジア勢が韓国敗退願って談合してるレベルだろwww
日本1-1引き分け
オーストラリアスコアレスドロー
イラク夢スコ負け
日本1-1引き分け
オーストラリアスコアレスドロー
イラク夢スコ負け
158<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:54:36.90ID:T3uYRAvx 2ランクくらい差がある中で1点でも多く取りたい全力のセネガルに冒頭から10人だしな!
妥当な結果ではある
妥当な結果ではある
159<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:55:03.80ID:bc7OzBBQ160<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:56:18.42ID:HqyLqB1L >>146
今からイラクを応援してあと10分で4点取れればセネガルが韓国の上に行くのを止められる(絶望的)
今日はあとはエジプトとスペインを応援して勝つのを祈るしかない。
しかし、一番厳しいと思ってたセネガルがこの猛攻かよw
今からイラクを応援してあと10分で4点取れればセネガルが韓国の上に行くのを止められる(絶望的)
今日はあとはエジプトとスペインを応援して勝つのを祈るしかない。
しかし、一番厳しいと思ってたセネガルがこの猛攻かよw
161<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:56:26.88ID:M6EHJlID アジアに朝鮮人の味方は居ないって証明できたな
162<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:56:50.65ID:kCMM8IaZ >>159
ベルギーは引き分けたらいいのか
ベルギーは引き分けたらいいのか
163<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:57:17.92ID:A8kWFHS8 >>161
世界にいないだろw
世界にいないだろw
2026/06/27(土) 05:57:52.46ID:XgYhg1IT
グループHは3位まで通過しそう
カーボベルデVSサウジはどっちが勝っても韓国を上回る
引き分けでもカーボベルデの方が上
カーボベルデVSサウジはどっちが勝っても韓国を上回る
引き分けでもカーボベルデの方が上
2026/06/27(土) 05:58:02.89ID:n+oitv8n
>>161
アジア以外にもいないよ
アジア以外にもいないよ
2026/06/27(土) 05:59:24.32ID:HR1snxb8
167<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 05:59:34.27ID:mFPZS9k8 スペインは引き分け狙ってくるだろ。
2002年Wカップの恨み
2002年Wカップの恨み
168<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:00:24.32ID:2fgmoS+p どこの国もウリナラを脱落させるモチベーションが高いニダね
169<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:00:39.26ID:okvViDfw170<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:00:40.92ID:rdHmasit 各グループも3戦目はチーム間に友情が芽生えて、3位に「お前はトーナメントに残れよ!」と、3位同士の争いに優位になる試合展開をするのだろうか。
171<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:00:51.57ID:NFg/1BuC アジアチームみんな役立たずで草
172<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:01:30.71ID:ZU7uiQIx 韓国のおかげでどうでもいい試合まで楽しめる
173<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:01:33.46ID:EheX4jsy >>157
イラクはわざと退場者まで出して大量失点を演出してるからなw
イラクはわざと退場者まで出して大量失点を演出してるからなw
174<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:01:46.91ID:bc7OzBBQ >>164
そこは関係ない
仮にどちらが勝ってもウルグアイが負けると
その2つの勝った方は2位で通過になるから韓国と争わない
ウルグアイは負けると勝点2のままで3位になるけど勝点で韓国の下になるから韓国が生き残る
そこは関係ない
仮にどちらが勝ってもウルグアイが負けると
その2つの勝った方は2位で通過になるから韓国と争わない
ウルグアイは負けると勝点2のままで3位になるけど勝点で韓国の下になるから韓国が生き残る
175<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:02:10.91ID:Zt9rdNaE2026/06/27(土) 06:02:54.34ID:HR1snxb8
>>164
だからカーボサウジの結果は関係なくて、ウルグアイvsスペインが問題なの
だからカーボサウジの結果は関係なくて、ウルグアイvsスペインが問題なの
177<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:03:00.44ID:ZU7uiQIx 日本は泣き叫ぶ韓国人を高みの見物
2026/06/27(土) 06:04:31.40ID:Pvnd2Auz
パンチョッパリ怒りのオナニー!このあとすぐ!!
179<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:04:43.56ID:IZlMoBQI 韓国7位! あと2つ! あと2つ!!
https://sports.yahoo.co.jp/contents/22587
https://sports.yahoo.co.jp/contents/22587
180<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:04:44.94ID:hDXk5Tl3 はいセネガルさんお入り下さいw
2026/06/27(土) 06:05:55.38ID:HR1snxb8
しゅーりょー
いやぁ、ワールドカップって本当に面白いですね
いやぁ、ワールドカップって本当に面白いですね
182<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:06:31.45ID:mFPZS9k8 >>154
これ完全試合になったらw
これ完全試合になったらw
2026/06/27(土) 06:07:11.46ID:Pk7LLAqV
>>179
<ヽ`Д´> <ま、まだ選手が謎のリタイアで代表辞退による繰り上げという可能性が残っているニダ・・・
<ヽ`Д´> <ま、まだ選手が謎のリタイアで代表辞退による繰り上げという可能性が残っているニダ・・・
184<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:07:11.91ID:tEcy1vPR こんだけゆるゆるのグループで
3位通過もギリギリ祈る展開って
韓国さんやばいな笑
3位通過もギリギリ祈る展開って
韓国さんやばいな笑
2026/06/27(土) 06:08:28.65ID:HR1snxb8
186<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:08:28.72ID:kfcUUrJ+ 韓国さんのおかげで残り全試合楽しめますありがとう
187<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:08:39.61ID:xRRZiNM1 イラクは前半にレッドカード貰ってしまったか
アジア勢頑張ってくれよ
面白い展開になったんだけどさw
アジア勢頑張ってくれよ
面白い展開になったんだけどさw
188<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:08:52.70ID:M6EHJlID 次はスペインが役立たずになる番ですね
189<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:09:34.91ID:cmF5P3zT190<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:09:38.93ID:hDXk5Tl3 >>154
案外本日中にリーチ掛かるんじゃね?w
案外本日中にリーチ掛かるんじゃね?w
191<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:10:21.52ID:XrNCE36T 応援するチームができて楽しい
次はウルグアイ全力応援
次はウルグアイ全力応援
192<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:10:27.59ID:IZlMoBQI 次は9時からのグループH
@ スペインがウルグアイに勝つ → 3位は韓国の下
A スペインとウルグアイが引き分け → 3位は韓国より上
B ウルグアイがスペインに勝つ → 3位は韓国より上
ウルグアイがんばれー!!!
@ スペインがウルグアイに勝つ → 3位は韓国の下
A スペインとウルグアイが引き分け → 3位は韓国より上
B ウルグアイがスペインに勝つ → 3位は韓国より上
ウルグアイがんばれー!!!
193<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:10:32.46ID:9aXdXHyG あたおかミンジョク
2026/06/27(土) 06:11:31.28ID:n+oitv8n
スペインには頑張り過ぎないよう2002を思い出させてあげよう
195入院中[ウッカリ] ◆HIRO/gHrS6
2026/06/27(土) 06:12:00.81ID:G7mpHmFC でもまあ韓国が、ベスト32 には出られるんじゃ
ないんすか?だってハチミツハチミツ言ってたやんw
ないんすか?だってハチミツハチミツ言ってたやんw
2026/06/27(土) 06:12:06.83ID:ITXPsK30
よくわからんがウルグァイ応援すればいいのか
197<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:12:09.66ID:3sul9PKd チョウセン🪳をぶっ殺せ!
198<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:12:15.80ID:L5hpyWAx セネガルとイラクは勝ち点0同士だから韓国が上になるでしょ
ってセネガル5点www
ってセネガル5点www
199ううv
2026/06/27(土) 06:12:15.99ID:sbacD312 >>179
クロアチア負けがある
クロアチア負けがある
2026/06/27(土) 06:13:10.70ID:3ZRyFwOq
>>179
クロアチアが負けると韓国1つ上がるじゃん
クロアチアが負けると韓国1つ上がるじゃん
201<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:13:32.26ID:xU89bOM6 韓国落ち関連だと今日この後なにか試合ありますか?
202<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:13:46.76ID:mpkbIQOQ >>192
グループGとHのランキングは奇跡的に勝ち点が4、2、2、1と並んでて、勝ち点4のエジプト・スペインが勝つと3位の勝ち点が2確定になるから韓国より下になるね
グループGとHのランキングは奇跡的に勝ち点が4、2、2、1と並んでて、勝ち点4のエジプト・スペインが勝つと3位の勝ち点が2確定になるから韓国より下になるね
203<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:13:56.13ID:L5hpyWAx204<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:14:07.28ID:yhdXfBPW 韓国生き残りは確実ですね。。。
2026/06/27(土) 06:14:13.49ID:wqatuCU7
ウルグアイってカタール大会の時にチョンに勝てばいいのに、引き分けでチョンの決勝トーナメント進出後押ししたから、あまり期待してない
2026/06/27(土) 06:14:58.30ID:Pk7LLAqV
>>189
イランとベルギーが勝てば・・・
イランとベルギーが勝てば・・・
207<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:15:14.56ID:NwPORmnI もはや世界が役に立ってない
2026/06/27(土) 06:16:04.94ID:Pk7LLAqV
209<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:16:22.14ID:hDXk5Tl3 ウルグアイもわかってるだろうからよほどの事が無い限り前に人数割く事はしないだろね、ヌッさんだけ残してドン引きするだろ
したたかな南米勢にこれやられたらいくらスペインが強くても勝ち切るのは大変だと思うよ
したたかな南米勢にこれやられたらいくらスペインが強くても勝ち切るのは大変だと思うよ
210<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:16:39.24ID:M6EHJlID しかし現状アジアで突破してるのは日本とオージーだけか
アジア枠8つもいらなくね?
アジア枠8つもいらなくね?
2026/06/27(土) 06:16:39.53ID:Qlcey/IZ
えーんえーん
日本のせいで決勝行けないよぉ~(0勝)
日本のせいで決勝行けないよぉ~(0勝)
212<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:16:41.27ID:hptfGAuv 今日は後は
ウルグアイがスペインに引き分け以上
イランがエジプトに引き分け以上
これが達成できたら役立たずのウンコ食いトンスル民族の敗退が進みます
ウルグアイがスペインに引き分け以上
イランがエジプトに引き分け以上
これが達成できたら役立たずのウンコ食いトンスル民族の敗退が進みます
213<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:17:11.06ID:doa7Kvii >>154
○が7個ついたら韓国敗退
○D組 オーストラリアvsパラグアイが引き分けor1-2以上の1点差でパラグアイ勝利
◯E組 エクアドルが勝利
◯F組 スウェーデンが引き分け以上or1点差負け(vs日本)
G組 イランが引き分け以上(vsエジプト)
H組 ウルグアイが引き分け以上(vsスペイン)
◯I組 セネガルvsイラクでセネガルが2点差以上の勝利orイラクが5点差以上の勝利
J組 オーストリアvsアルジェリアが引き分けor1点差でアルジェリア勝利
K組 コンゴvsウズベキスタンでコンゴが勝利orウズベキスタンの6点差勝利
L組 クロアチアが引き分け以上(vsガーナ)
○が7個ついたら韓国敗退
○D組 オーストラリアvsパラグアイが引き分けor1-2以上の1点差でパラグアイ勝利
◯E組 エクアドルが勝利
◯F組 スウェーデンが引き分け以上or1点差負け(vs日本)
G組 イランが引き分け以上(vsエジプト)
H組 ウルグアイが引き分け以上(vsスペイン)
◯I組 セネガルvsイラクでセネガルが2点差以上の勝利orイラクが5点差以上の勝利
J組 オーストリアvsアルジェリアが引き分けor1点差でアルジェリア勝利
K組 コンゴvsウズベキスタンでコンゴが勝利orウズベキスタンの6点差勝利
L組 クロアチアが引き分け以上(vsガーナ)
214<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:17:24.81ID:d93DmdfD >>210
中国に出て欲しくて枠増やしたのに予選突破しなかったから
中国に出て欲しくて枠増やしたのに予選突破しなかったから
2026/06/27(土) 06:17:27.35ID:31GWgZlV
カーボベルデとかいう聞いたことない国が気になってしょうがない
216<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:17:28.76ID:3xl36sNx >>189
イランとしては縁のある韓国の為にも全力で勝ちに行くだろう
イランとしては縁のある韓国の為にも全力で勝ちに行くだろう
217<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:17:35.96ID:Ou0EWLGh 現在の状況
>ワールドカップ - FIFA ワールドカップ3位チーム順位表 - スポーツナビ
ttps://sports.yahoo.co.jp/contents/22587
>ワールドカップ - FIFA ワールドカップ3位チーム順位表 - スポーツナビ
ttps://sports.yahoo.co.jp/contents/22587
218ううv
2026/06/27(土) 06:17:44.65ID:sbacD312 >>201
残りの全試合
残りの全試合
219<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:18:01.57ID:xU89bOM6 >>212
教えてくださってありがとうございます
教えてくださってありがとうございます
220<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:18:11.93ID:cmF5P3zT221<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:18:23.65ID:xU89bOM6 >>218
教えてくださってありがとうございます
教えてくださってありがとうございます
222<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:19:20.39ID:1bcsUi8b 着実に敗退が進んでるなw
223<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:19:58.57ID:+Tfh7Eu0 何をやっても役に立たない情けない南鮮
224<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:20:28.73ID:hptfGAuv >>189
イランは勝ち点2しかないから負けたらダメ点差関係ない。ベルギーは韓国に関係ない
イランは勝ち点2しかないから負けたらダメ点差関係ない。ベルギーは韓国に関係ない
2026/06/27(土) 06:20:37.02ID:Pk7LLAqV
2026/06/27(土) 06:20:47.44ID:Pvnd2Auz
スペイン「ドイツに倣って負けもあり、か」
カーボベルデ「絶対勝ったるでぇ」
ウルグアイ「あれ?もしかして大ピンチ?勝たねぇと!」
カーボベルデ「絶対勝ったるでぇ」
ウルグアイ「あれ?もしかして大ピンチ?勝たねぇと!」
227<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:20:47.55ID:cmF5P3zT アルジェリアとオーストリアお互い引き分ければ決勝トーナメント進出
まあ空気読むやろ
まあ空気読むやろ
2026/06/27(土) 06:20:56.38ID:qH56IDFk
もう崖っぷちにつま先立ち状態笑
229<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:21:15.33ID:4n4p64qA >>10
<丶`∀´> 帰って来たらセネガル大勝で終わってたニダwww
<丶`∀´> 帰って来たらセネガル大勝で終わってたニダwww
2026/06/27(土) 06:22:14.26ID:Pk7LLAqV
>>224
イランとベルギーが勝てばエジプト(勝点4)が3位になるから関係あるんじゃね?
イランとベルギーが勝てばエジプト(勝点4)が3位になるから関係あるんじゃね?
232<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:22:30.51ID:565dJVHo つーか下手すりゃ負けてたよね
233<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:22:41.44ID:hDXk5Tl3 仮に間違えて韓国が残ってしまった場合ベルギーorエジプトは確定なんか?ドイチュの相手にもA組3位って有るんだけどこっちになる可能性って低いの?
234<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:23:13.49ID:cmF5P3zT >>224
イランは引き分け以上やなぁ
イランは引き分け以上やなぁ
235<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:23:33.36ID:hptfGAuv 残り5試合で3試合が達成できたら役立たず民族のバ韓国が敗退
236<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:23:49.87ID:3IELZ2Pm 韓国チームは今日練習してるのだろうか?
2026/06/27(土) 06:24:33.55ID:Pvnd2Auz
>>236
謝罪会見の?
謝罪会見の?
238<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:24:49.33ID:hDXk5Tl3 >>236
卓球してるニダね
卓球してるニダね
239<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:25:06.38ID:e6HAqlud 日本もあの黒人キーパーいなかったらヤバかったよ
あいつ黒人のくせに日本語めっちゃうまくてビビった
あいつ黒人のくせに日本語めっちゃうまくてビビった
240<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:25:46.35ID:kD0dmwqv 日本は責任を取って在日に政権を移譲せよ
2026/06/27(土) 06:26:01.30ID:Pk7LLAqV
243<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:26:02.40ID:DZJvHb5d こんな国に媚びを売る高市早苗
244<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:26:09.06ID:hptfGAuv >>236
今頃は得意のトンスルウンコでも呑んでるでしょ
今頃は得意のトンスルウンコでも呑んでるでしょ
245<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:27:06.11ID:1Rbntj5c >>240
誰に渡せば良いん?名前挙げてな
誰に渡せば良いん?名前挙げてな
2026/06/27(土) 06:27:19.83ID:LXauv9pl
ベスト32でブラジル
連日の地震
じゃっぷ天罰ww
連日の地震
じゃっぷ天罰ww
247入院中[ウッカリ] ◆HIRO/gHrS6
2026/06/27(土) 06:27:56.32ID:G7mpHmFC ナンか、賤しいチョンコがコクジンガー
コクジンガー言ってるよな、差別主義者がw
コクジンガー言ってるよな、差別主義者がw
248<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:28:20.12ID:e6HAqlud ベスト32って言葉なんか変じゃね?
ベスト16はよく聞くけど32チームも残ってて「ベスト」ってᴡ
ベスト16はよく聞くけど32チームも残ってて「ベスト」ってᴡ
250<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:29:09.93ID:C06z2wpA 韓国が落ちる各組の条件(4つ以上成立で敗退確定)
【G組】イランかベルギーが引き分け以上
イランかベルギーが勝つか引き分けると、3位チームが「勝ち点3・得失点差0以上」となり韓国を上回ります。
【H組】ウルグアイかカーボベルデが引き分け以上
ウルグアイかカーボベルデが勝つか引き分けると、3位チームが「勝ち点3以上」となり韓国を上回ります。
【I組】セネガルが2点差以上で勝利、またはイラクが5点差以上で勝利
セネガル対イラクで、セネガルが2点差以上で勝つか、イラクが歴史的大勝をすると韓国の成績を超えます。
【J組】アルジェリアが引き分け以上、または1点差での負け
アルジェリアが勝つか引き分けると韓国を上回ります 。また、敗れても1点差なら総得点などの差で韓国より上位になります。
【K組】コンゴ民主共和国がウズベキスタンに勝利
勝ち点1のコンゴ民主共和国が最終戦に勝利すると、勝ち点4となり韓国を追い抜きます。
【L組】クロアチアがガーナに引き分け以上
クロアチアは総得点で韓国を上回っているため、引き分け以上の勝ち点1を獲得するだけで韓国より上位になります。
【G組】イランかベルギーが引き分け以上
イランかベルギーが勝つか引き分けると、3位チームが「勝ち点3・得失点差0以上」となり韓国を上回ります。
【H組】ウルグアイかカーボベルデが引き分け以上
ウルグアイかカーボベルデが勝つか引き分けると、3位チームが「勝ち点3以上」となり韓国を上回ります。
【I組】セネガルが2点差以上で勝利、またはイラクが5点差以上で勝利
セネガル対イラクで、セネガルが2点差以上で勝つか、イラクが歴史的大勝をすると韓国の成績を超えます。
【J組】アルジェリアが引き分け以上、または1点差での負け
アルジェリアが勝つか引き分けると韓国を上回ります 。また、敗れても1点差なら総得点などの差で韓国より上位になります。
【K組】コンゴ民主共和国がウズベキスタンに勝利
勝ち点1のコンゴ民主共和国が最終戦に勝利すると、勝ち点4となり韓国を追い抜きます。
【L組】クロアチアがガーナに引き分け以上
クロアチアは総得点で韓国を上回っているため、引き分け以上の勝ち点1を獲得するだけで韓国より上位になります。
2026/06/27(土) 06:29:32.78ID:RJOYyFFS
結果的にザマァということかww
252<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:29:42.79ID:e6HAqlud こういう局面でしぶといのがチョンコ
254<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:30:08.98ID:hptfGAuv あと3試合達成したら、パクリと捏造と不正しか取り柄がない。自分達では何も生み出せない役立たずのウンコ食い民族の敗退です
2026/06/27(土) 06:31:01.55ID:Pk7LLAqV
256<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:31:40.54ID:e6HAqlud >>247
お前この発言が矛盾に満ちてるのわかってる?ᴡ
お前この発言が矛盾に満ちてるのわかってる?ᴡ
257<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:32:56.46ID:hDXk5Tl3 最初に韓国敗退の条件見た時(グループABC終了時)これ「難易度低くね?」と予想したんだけどまさかその後全部クリア成功するとか爆笑通り越して少しドン引きしてますよw
258<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:33:37.13ID:1bcsUi8b 韓国も好きじゃないけど、
中国は大嫌いだからね
正直、韓国と中国 は イケメンのうんこと ババアの下痢便 くらいの差がある
中国は大嫌いだからね
正直、韓国と中国 は イケメンのうんこと ババアの下痢便 くらいの差がある
259<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:34:37.01ID:aeE8/22m サッカーの審判は欧州を贔屓してる
あると思います
あると思います
260<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:35:22.92ID:bBSUI9UU ドイツ
日本
オーストラリア
イラク
どいつもこいつも役立たずニダ!
日本
オーストラリア
イラク
どいつもこいつも役立たずニダ!
2026/06/27(土) 06:36:27.97ID:Pvnd2Auz
後2時間半後、スペイン&ウルグアイ&カーボベルデVS南トンスルの場外戦が始まる!
2026/06/27(土) 06:37:36.45ID:J+0gz6i2
アイゴー!!!
アイゴー!!!
アイゴー!!!
263<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:37:47.08ID:ZU7uiQIx 南アフリカに引き分けで突破っていう緩〜〜〜い条件をクリア出来なかった役立たずの韓国代表チーム
264<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:37:51.30ID:5DbdqmeJ 流石エンタメ強国ニダ
こんなにもワールドカップを楽しませてくれるとはwww
こんなにもワールドカップを楽しませてくれるとはwww
265<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:38:07.00ID:o1Ggu9z5 ドイツを見習えって言うから見習って邪魔してみました
266<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:38:25.38ID:mpkbIQOQ グループG:エジプトの敗北もしくは引き分け
グループH:スペインの敗北もしくは引き分け
グループI:イラクかセネガルの勝利&得失点差を-1になるまで得点を稼がないといけない(-3、-6)
グループJ:アルジェリアが引き分けか1点差以下でオーストリアに勝利
グループK:DRコンゴがウズベキスタンに勝利
グループL:クロアチアが引き分けかガーナに勝利
>>231
ベルギーが勝とうがニュージーランドが勝とうが引き分けしようが変わらん エジプト対イラン次第
例えば、イランが引き分けしたらイランの勝ち点3(得失0)
ベルギーが勝てばイランが3位で韓国より↑
ニュージーランドが勝てばイランが3位で韓国より↑(ベルギーが4位)
同点ならどちらかが3位だがどちらでも韓国より↑
グループH:スペインの敗北もしくは引き分け
グループI:イラクかセネガルの勝利&得失点差を-1になるまで得点を稼がないといけない(-3、-6)
グループJ:アルジェリアが引き分けか1点差以下でオーストリアに勝利
グループK:DRコンゴがウズベキスタンに勝利
グループL:クロアチアが引き分けかガーナに勝利
>>231
ベルギーが勝とうがニュージーランドが勝とうが引き分けしようが変わらん エジプト対イラン次第
例えば、イランが引き分けしたらイランの勝ち点3(得失0)
ベルギーが勝てばイランが3位で韓国より↑
ニュージーランドが勝てばイランが3位で韓国より↑(ベルギーが4位)
同点ならどちらかが3位だがどちらでも韓国より↑
267<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:39:44.37ID:ntxJLmEA セネガル5−0イラク
この結果によりセネガルが韓国を上回ることが確定
悲報韓国さん同じアジアのイラクにも裏切られるwwwwwwwwwww
この結果によりセネガルが韓国を上回ることが確定
悲報韓国さん同じアジアのイラクにも裏切られるwwwwwwwwwww
268<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:40:26.39ID:9pGdzA8S 朝鮮敗退ビンゴがどんどん埋まってくのおもろ過ぎるな
269<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:40:50.48ID:e6HAqlud270<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:41:16.48ID:mpkbIQOQ というかもう2戦おわってたか
271<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:43:28.29ID:ZU7uiQIx アイゴォォォォ!
272<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:44:54.90ID:mpkbIQOQ 韓国敗北の条件(あと2つ当てはまると決定)
グループG:エジプトの敗北もしくは引き分け
グループH:スペインの敗北もしくは引き分け
●グループI:韓国以上確定
グループJ:アルジェリアが引き分けか1点差以下でオーストリアに勝利
グループK:DRコンゴがウズベキスタンに勝利
グループL:クロアチアが引き分けかガーナに勝利
グループG:エジプトの敗北もしくは引き分け
グループH:スペインの敗北もしくは引き分け
●グループI:韓国以上確定
グループJ:アルジェリアが引き分けか1点差以下でオーストリアに勝利
グループK:DRコンゴがウズベキスタンに勝利
グループL:クロアチアが引き分けかガーナに勝利
273<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:45:20.20ID:56+kPrTZ2026/06/27(土) 06:45:40.35ID:Pk7LLAqV
>>266
ああ、エジプトが勝ったらグループGの3位は勝ち点3に届かないのか。そこまでは考えなかった。
ああ、エジプトが勝ったらグループGの3位は勝ち点3に届かないのか。そこまでは考えなかった。
2026/06/27(土) 06:46:30.96ID:LkoWgTzr
本来ならお通夜同情案件だろうに
Kスポーツカスゴミが他責記事連発とかやらかすから…(呆れ
○カかな?
Kスポーツカスゴミが他責記事連発とかやらかすから…(呆れ
○カかな?
2026/06/27(土) 06:47:14.97ID:kPr+GKk2
勝って進出すりゃよかっただけでしょ
上手くいかないのを他者のせいにすんのが一番かっこわるい
上手くいかないのを他者のせいにすんのが一番かっこわるい
2026/06/27(土) 06:48:58.17ID:c218rtIq
敗退すら自力でできない無能朝鮮人
さっさと帰れ
さっさと帰れ
278<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:50:22.44ID:WcBlpYQP 「現代韓国人の国民性格」 李符永 ソウル大学教授
1. 依頼心が強い
2. 自分がなすべきことをせず、他人に期待し、裏切られると恨んだり非難する
3. 相手も自分と同じ考えだと思い、違うことがわかったときは裏切られたと思う
4. せっかちで、待つことを知らず、今すぐとか今日中、明日中に・・・とよくいう
5. 自分の主張ばかりして、他人の事情を考えない
6. 見えっぱりで虚栄心が強く、大きなもの、派手なものを好む
7. 約束を守らない
8. 何ごとにもできると自信を誇示するが、できなくとも何とも思わない
9. 世界最高とかブランドに弱い
10. 原理・原則より人情を重んじ、すべてに情に訴えようとする
1. 依頼心が強い
2. 自分がなすべきことをせず、他人に期待し、裏切られると恨んだり非難する
3. 相手も自分と同じ考えだと思い、違うことがわかったときは裏切られたと思う
4. せっかちで、待つことを知らず、今すぐとか今日中、明日中に・・・とよくいう
5. 自分の主張ばかりして、他人の事情を考えない
6. 見えっぱりで虚栄心が強く、大きなもの、派手なものを好む
7. 約束を守らない
8. 何ごとにもできると自信を誇示するが、できなくとも何とも思わない
9. 世界最高とかブランドに弱い
10. 原理・原則より人情を重んじ、すべてに情に訴えようとする
279<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:52:23.65ID:hptfGAuv スペインは2002の韓国の審判買収の被害者だし引き分け狙い頼む!カーボベルデが大量得点で勝たない限りスペインは引き分けでも1位だし引き分け狙ってくれ
280 警備員[Lv.19][苗]
2026/06/27(土) 06:52:30.74ID:2aYmu1fX 韓国の役に立ちたい国などない
281<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:52:36.85ID:e6HAqlud282<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:52:54.55ID:RYF8CCCS283<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:53:35.10ID:HqyLqB1L ウルグアイとイランは引き分けると3位でも決勝リーグ危うい。得失点差なしで勝点3なのでセネガルより下。ガチで勝ちにいかないとヤバい。
284<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:54:46.11ID:mpkbIQOQ285<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:54:48.49ID:nRbCsjn/ 朝からメシが美味い。
納豆ご飯3杯目🍴✨
納豆ご飯3杯目🍴✨
286<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:57:10.73ID:0L++DxdC <丶`∀´> ウリナラは
結果を待たずして辞退するのがベストニダ。
結果を待たずして辞退するのがベストニダ。
287<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 06:57:27.66ID:eUTJfzzv 踏み倒したイラン🇮🇷の原油代払ってからサッカーしろやハゲ
2026/06/27(土) 06:58:02.98ID:mlfrbHC/
H組以外は十分にミッション達成可能だな
グッバイ兄さん笑
グッバイ兄さん笑
289<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 07:03:51.13ID:RYF8CCCS290<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 07:06:59.37ID:mpkbIQOQ291<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 07:08:59.50ID:ntxJLmEA この裏ワールドカップみたいなのがエンタメとしては面白いなw
292<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 07:09:13.36ID:DVkW4V1a >>258
俺は逆。
犯罪は中国人のほうが多いが
レイプは韓国人のほうが圧倒的に多い。
反日は同じ程度だが中国は言論の自由がない。
韓国は言論の自由がある。
もし、中国共産党がいなくなれば反日でなくなる可能性がわずかだがある。
韓国人は永遠に反日。
韓国のゴリ押しのほうが圧倒的に多い。
中国には資源と巨大市場があるが韓国にはない。
まず、韓国人を全滅させるべき。
できない場合は国交断絶して在日帰化人ハーフ全員の国外追放。
俺は逆。
犯罪は中国人のほうが多いが
レイプは韓国人のほうが圧倒的に多い。
反日は同じ程度だが中国は言論の自由がない。
韓国は言論の自由がある。
もし、中国共産党がいなくなれば反日でなくなる可能性がわずかだがある。
韓国人は永遠に反日。
韓国のゴリ押しのほうが圧倒的に多い。
中国には資源と巨大市場があるが韓国にはない。
まず、韓国人を全滅させるべき。
できない場合は国交断絶して在日帰化人ハーフ全員の国外追放。
293<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 07:13:16.33ID:hptfGAuv >>290
パナマはクロアチアと直接対決で負けてるから4位確定て事かな?
パナマはクロアチアと直接対決で負けてるから4位確定て事かな?
294<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 07:15:20.93ID:jTNlvhG0 韓国人は他国から見たら自分が真っ先に格好のボーダーラインになってしまった事に気付くべきだったなw
2026/06/27(土) 07:18:48.92ID:yFK3+Vym
296<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 07:24:18.63ID:JNUdQiRx >>1
別に敗退したら敗退したで認めて次までに練習すりゃいいだけやろ。ホンマ頭おかしい国
別に敗退したら敗退したで認めて次までに練習すりゃいいだけやろ。ホンマ頭おかしい国
297<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 07:29:52.26ID:hDXk5Tl3 韓国が南アフリカと引き分けてたらカナダと対戦だったのか
アウェーだから楽では無いけどそれなりに勝てるチャンス有る相手でしたね残念でしたw
アウェーだから楽では無いけどそれなりに勝てるチャンス有る相手でしたね残念でしたw
2026/06/27(土) 07:33:38.57ID:hXKvubku
ジャップのせいでこうなった
謝罪しろクソジャップ
謝罪しろクソジャップ
299<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 07:37:59.50ID:tLhK+REs 【W杯】韓国OBのイ・チョンス氏 現代表を批判「私ならパンツをつかんだり、後ろ足を払ってでも防いだ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/70e2d179dfee7dea351806cc9607d903749bc8bf
うわ・・・
https://news.yahoo.co.jp/articles/70e2d179dfee7dea351806cc9607d903749bc8bf
うわ・・・
300<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 07:39:47.88ID:JNUdQiRx >>298
お前が日本に居座らずにサッカー頑張ってりゃこんなことならんかったんじゃね(笑)
お前が日本に居座らずにサッカー頑張ってりゃこんなことならんかったんじゃね(笑)
2026/06/27(土) 07:41:38.33ID:3YZGojcZ
302<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 07:42:03.62ID:xLNitSEt >>299
VERのない時代のロートルの戯言ニダ
VERのない時代のロートルの戯言ニダ
2026/06/27(土) 07:43:25.55ID:3YZGojcZ
304<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 07:43:56.63ID:bl77Gjvo >>299
やかん、相変わらずだなぁ
やかん、相変わらずだなぁ
2026/06/27(土) 07:44:06.47ID:vmZzgsPN
これ、ほとんど言いがかりだよね?
北は統合失調、南は栄養失調て炎上したけど正しいんじゃないか?
北は統合失調、南は栄養失調て炎上したけど正しいんじゃないか?
306<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 07:46:52.90ID:/giSYOC2 韓国と何か関係あるの?
307<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 07:49:08.74ID:Q8onhdn/ 用日発動せず
308<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 08:00:37.18ID:cKIjNm5U309<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 08:01:23.21ID:qAaOPfqz 各グループの3位
12チーム中8チームがグループリーグ突破
現在7グループ終了
勝ち点 得失点差 国名
4(±0)スウェーデン☆
4(±0)エクアドル☆
4(-1)ボスニア☆
4(-3)パラグアイ
3(+2)セネガル
3(-1)韓国
3(-3)スコットランド
☆グループリーグ突破
残り5グループ
3チーム以上が韓国超えれば韓国敗退
韓国は極めて厳しい状態
12チーム中8チームがグループリーグ突破
現在7グループ終了
勝ち点 得失点差 国名
4(±0)スウェーデン☆
4(±0)エクアドル☆
4(-1)ボスニア☆
4(-3)パラグアイ
3(+2)セネガル
3(-1)韓国
3(-3)スコットランド
☆グループリーグ突破
残り5グループ
3チーム以上が韓国超えれば韓国敗退
韓国は極めて厳しい状態
310<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 08:02:13.14ID:Dr5jTVx5 スペインもう決勝リーグは確定なんだから引き分けにしてくれないかなあ
311<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 08:05:05.62ID:ANnD4qqV まあ、まだ余裕あるから…
312<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 08:07:11.20ID:cKIjNm5U2026/06/27(土) 08:10:54.20ID:6c5rxQMD
314<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 08:12:44.53ID:bw5p9qTA 韓国は早くエジプト戦の準備しろよ
応援団を送れ
なんて爽やかな梅雨なんだろwwwwww
応援団を送れ
なんて爽やかな梅雨なんだろwwwwww
2026/06/27(土) 08:13:59.66ID:jTNlvhG0
>>299
久しぶりに名前見たなやかんw
久しぶりに名前見たなやかんw
316<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 08:19:56.09ID:disIT0Ix よせよ、朝飯がうまいじゃないかw
317<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 08:25:45.99ID:nlE8jSEy318<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 08:26:23.64ID:DVkW4V1a2026/06/27(土) 08:29:14.73ID:+mffErvr
相変わらずのストーカー。自国が弱いとは認めないの?他力本願が過ぎる、迷惑だこっち見んな
2026/06/27(土) 08:29:45.56ID:vaMeyvrC
韓国メディアイライラで大草原
321<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 08:35:18.14ID:DDk3z0UE 韓国あっての日本であることは歴史が証明しているのだよ
322<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 08:39:47.96ID:jybucb8v サッカーに大谷や山本クラスが複数人いることが上位進出の条件。
いまの代表にそういう世界トップクラスはゼロじゃん。
欧米で中堅扱いだった中田英クラスですら今の代表にいない。勝てるわけがない。
現実を直視しろよ。ビッグマウスの詐欺師の選手や監督、OBばかりあきれ果てる。
いまの代表にそういう世界トップクラスはゼロじゃん。
欧米で中堅扱いだった中田英クラスですら今の代表にいない。勝てるわけがない。
現実を直視しろよ。ビッグマウスの詐欺師の選手や監督、OBばかりあきれ果てる。
323<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 08:39:57.98ID:yMml0498 本当の役立たずはシモコリのクソ雑魚ナメクジサッカーチームだろがい🤣🤣🤣
324<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 08:42:59.88ID:Vvx86Axg 韓国の信頼を裏切った罪は重い
日本は辞退すべし
日本は辞退すべし
325<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 08:49:35.50ID:6WNr+ksX おい朝鮮人、ビンゴっていうのは一列に並ばないと成立しないんやで?w
326<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 08:51:38.65ID:GjcQrNXh サッカーで負ける事より、こういう発想に陥る事の方がよっぽど恥ずかしいと何で気付かないんだろうね、コイツらは
2026/06/27(土) 08:53:04.56ID:CoQLwxB3
おめーらが弱い、それだけ
328<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 08:55:56.54ID:Ou0EWLGh 朝鮮は永遠にチウゴクの属国アルヨ
頭蓋骨がコーン!と良い音するまで三跪九叩するアルネ!
頭蓋骨がコーン!と良い音するまで三跪九叩するアルネ!
329<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 08:57:20.42ID:4Q9kpPC1 予選落ちマジックは残り幾つなの?
330<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 09:00:01.76ID:Ou0EWLGh 現在の状況
>ワールドカップ - FIFA ワールドカップ3位チーム順位表 - スポーツナビ
ttps://sports.yahoo.co.jp/contents/22587
>ワールドカップ - FIFA ワールドカップ3位チーム順位表 - スポーツナビ
ttps://sports.yahoo.co.jp/contents/22587
331<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 09:01:10.54ID:giEukXNc 国の成り立ちから日本に責任の一切合切押し付けて来た国は面構えが違うな
332<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 09:01:11.03ID:DVkW4V1a >>322
個人の力はまだまだだが、組織の力はそれなりにある。日本はワールドカップに7回出場してベスト16が4回。前回と前々回は連続ベスト16。
ワールドカップでの最近の成績は10位くらいと言っていい。そして今年は歴代最強だろう。
ベスト8以降は実力伯仲。
どこが優勝してもおかしくない。
数%は優勝の可能性はある。
盛り上げるために多少大げさに言うのは許されるだろう。
詐欺師とまでは言えない。
野球にはシーズンMVPとワールドシリーズMVPがいたけど、メジャーリーガーの数では日本よりアメリカドミニカベネズエラキューバプエルトリコのほうが多い。
選手層の厚さでは日本はベスト8くらいになる。
個人の力はまだまだだが、組織の力はそれなりにある。日本はワールドカップに7回出場してベスト16が4回。前回と前々回は連続ベスト16。
ワールドカップでの最近の成績は10位くらいと言っていい。そして今年は歴代最強だろう。
ベスト8以降は実力伯仲。
どこが優勝してもおかしくない。
数%は優勝の可能性はある。
盛り上げるために多少大げさに言うのは許されるだろう。
詐欺師とまでは言えない。
野球にはシーズンMVPとワールドシリーズMVPがいたけど、メジャーリーガーの数では日本よりアメリカドミニカベネズエラキューバプエルトリコのほうが多い。
選手層の厚さでは日本はベスト8くらいになる。
333<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 09:16:52.08ID:Ou0EWLGh334<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 09:24:19.05ID:Gf0B1por チョン・モンギュが華麗な個人技で審判団にカネを配りまくっていたらこんなことにはならなかった
韓国サッカー協会は自分がやるべき仕事を理解していないな
韓国サッカー協会は自分がやるべき仕事を理解していないな
2026/06/27(土) 09:40:41.15ID:RFjR0CDf
早く祝杯をあげたい
336<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 09:43:16.10ID:ou6lGB6/ スペインは親韓派
やっと一点とって韓国を助けた
やっと一点とって韓国を助けた
337<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 09:48:15.76ID:/ChuNNay いつも日本に負けろ!負けろ!と言い続け、東日本大震災にはACLセレッソ戦会場に「日本の大地震をお祝います」の大横断幕を出すしてFIFAに怒られてる韓国が勝手な時だけ日本勝たなかったのは許せない!
338<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 09:50:22.71ID:Ou0EWLGh >>336
楽しみが先につながって良かったなwww
楽しみが先につながって良かったなwww
2026/06/27(土) 09:52:25.81ID:K3DN4u70
役立たずゴミジャップめが
ペッ
ペッ
340<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 09:57:51.40ID:dVWbuzEJ グダグダうるさい奸国 嘘つき奸国
世界は奸国を締め出すことにした
こうして奸国は消えていった
世界は奸国を締め出すことにした
こうして奸国は消えていった
341<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 10:08:07.39ID:A8kWFHS8 今行われている2つの試合、どちらもこのまま終われば良いのかな?
342<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 10:12:30.82ID:sx5nSPEu 役立たず糞雑魚吊り目猿めが
ペッ
ペッ
343<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 10:25:53.24ID:DVkW4V1a >>339
お前らに嫌われてうれしい。
もっと嫌え。
日本人であれば誰でも視界にはいっただけで吐き気がするほど。
そうなったら帰国しかない。
韓国人在日帰化人全員が
日本人なら誰でも視界にはいっただけで激しい吐き気がするようになることを切望する。
お前らに嫌われてうれしい。
もっと嫌え。
日本人であれば誰でも視界にはいっただけで吐き気がするほど。
そうなったら帰国しかない。
韓国人在日帰化人全員が
日本人なら誰でも視界にはいっただけで激しい吐き気がするようになることを切望する。
2026/06/27(土) 10:40:55.14ID:Ugg+73r8
自分が言われて悔しかった言葉を安易に反復しちまうなんてお笑い種だな
強国同士に命運を弄ばれる事大主義国の面目躍如
強国同士に命運を弄ばれる事大主義国の面目躍如
345<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 10:42:56.64ID:6SXvuoM+ もし韓国がここで脱落したら
森保監督は韓国の圧力でクビになったりして
森保監督は韓国の圧力でクビになったりして
346<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 10:51:27.07ID:1Rbntj5c >>339
役に立ってたらそれはそれで日本の助けは必要なかったとかほざく
役に立ってたらそれはそれで日本の助けは必要なかったとかほざく
347<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 11:15:47.22ID:tyhLYazx 役立たずジャップ
348<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 11:16:58.60ID:Ou0EWLGh チョーセンジンw
349<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 11:23:24.19ID:1Rbntj5c まさに朝鮮人の思考
350<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 11:25:14.64ID:GPWl1jsz 2敗恥ずかしい
2敗内訳が2試合とも0点
点取れてない
2敗内訳が2試合とも0点
点取れてない
351<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 11:32:08.97ID:ni2IyJGL352<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 11:41:35.29ID:Q0H6fCjf 南朝鮮をグループリーグ敗退に追い込む為にドローにしたのさ
353<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 11:43:16.82ID:bC9xIkBR まさに尊大なるコジキミンジョク
354<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 11:53:04.75ID:1b6gAdT9 今日本に宣戦布告して台無しにしてやろうぜ南朝鮮
決勝リーグ始まるまでに消滅させたら解決できるから日本もやる気出すだろ
決勝リーグ始まるまでに消滅させたら解決できるから日本もやる気出すだろ
2026/06/27(土) 11:53:19.24ID:Pvnd2Auz
南トンスルの生殺与奪の権利は残る4グループが持っている
惨めだな南トンスル
惨めだな南トンスル
2026/06/27(土) 11:55:54.98ID:qy5oOfas
韓国の役に立たないといけない、と言う理由が皆無なんだが
357<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 12:00:12.59ID:vRpZM8tk >「何をやっても役に立たない憎らしい日本」
日本国民としてはサッカー以外に関してもこの国は色々と役立たずなのは事実
日本国民としてはサッカー以外に関してもこの国は色々と役立たずなのは事実
358<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 12:21:48.33ID:QGTNcUGj グループG
エジプトvsイランはイラン引き分け以上になれば韓国の役に立たてないんだな
エジプトvsイランはイラン引き分け以上になれば韓国の役に立たてないんだな
359<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 12:23:29.19ID:QGTNcUGj で前半途中
エジプト1-1イラン
エジプト1-1イラン
360<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 12:32:38.75ID:dVWbuzEJ 世界最小ちんこのちょんこチッチャ🤏🤏🤏が
イライライラ 火病 火病 火病
イライライラ 火病 火病 火病
361<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 12:57:51.73ID:N0JfUuLw お前ら、韓国に対する愛はないの?
362<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 13:07:23.47ID:QXnKV/qJ Yahooはこの見出しで喧嘩売ってんのか。
363<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 13:09:08.36ID:dVWbuzEJ おい ちょんこチッチャ
日本に対する敬意はないのか
日本に対する敬意はないのか
364<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 13:24:08.97ID:2pOtCSv5365<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 13:30:01.30ID:disIT0Ix 何をやっても役に立たないかあ。
じゃあスワップもホワイト戻しもレーダー照射スルーも無用だったから戻しても同じだよね。
あ、TPPも役に立てそうもないなあ(最初からそのつもりないけどw)
じゃあスワップもホワイト戻しもレーダー照射スルーも無用だったから戻しても同じだよね。
あ、TPPも役に立てそうもないなあ(最初からそのつもりないけどw)
366<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 13:32:18.57ID:OKIY2Ioh チョンのこの逆恨み気質は何ですかねえ
知能が足りないから?
知能が足りないから?
367<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 13:36:27.36ID:dVWbuzEJ 負け犬根性が染みついてる
2026/06/27(土) 14:22:12.44ID:RFjR0CDf
コンゴが勝つか、アルジェリアが引き分け以上ならワールドカップが清浄になる。。。。で、あってますか?
369<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 14:37:15.84ID:WTIT047x370<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 14:41:10.95ID:hptfGAuv 何やっても役に立たない所かパクリと捏造と不正しか取り柄がないウンコ食い民族こと韓国は、自分達では何も生み出せないし全く役に立たないからW杯から消えてくれ
371<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 15:20:13.40ID:WdbswrvH 韓国は負け方がよくないよな
とにかく全然点を取れてない
これで運良く敗者復活組に入れても上行くのは無理だろ
とにかく全然点を取れてない
これで運良く敗者復活組に入れても上行くのは無理だろ
372<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 15:44:04.05ID:SJe24bk5 逆恨みもいいとこ
本当に韓国は文明人でないよな
本当に韓国は文明人でないよな
373<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 16:07:08.74ID:VD3D1Tjm お願いしたり罵ったり手のひらくるくる変えるから韓国は嫌われるんだよ
2026/06/27(土) 16:12:55.43ID:qy5oOfas
>>361
まったく、無いな
まったく、無いな
375<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 16:52:27.51ID:wYJ36URq 自分でやった事を人がやったせいにする頭がおかしい病気国家韓国は国際スポーツ大会に出てくるな
2026/06/27(土) 17:05:29.97ID:jTNlvhG0
お笑い守備で負け
実力で負け
他力本願な癖に無駄にエラそう
実力で負け
他力本願な癖に無駄にエラそう
2026/06/27(土) 17:11:54.25ID:XR4osgcb
>>361
チョンコロとか、一匹残らずくたばれ、って思ってる。
チョンコロとか、一匹残らずくたばれ、って思ってる。
378<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 17:30:17.88ID:68eT0TJ8 どっかの国を使いっ走りみたいに思い込むの好きだよね
ホント下劣だわ
ホント下劣だわ
379<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 17:36:32.20ID:fg51gBZb 韓国はFIFAランク40位くらいなんだから無理して決勝トーナメントに出る必要はない
ラフプレーでどうせ恥かくだけだし
それよりもアジアトップの日本を全力で応援するべき
ラフプレーでどうせ恥かくだけだし
それよりもアジアトップの日本を全力で応援するべき
380<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/27(土) 17:37:54.37ID:36GPtrht ( ・ω・)韓国人応援団が対戦相手のホテルで夜通し太鼓叩いてKPOPを歌って踊らないからだよな。
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- 【驚愕】カリフォルニア州、医療費無料にwwwwwwwww [904425479]
- 【TBS】報道特集「歪む選挙・フェイクの実態と対策」17:30~ [341841737]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- バイクにもドラレコ装着必須にしたら?