探検


【W杯】「何をやっても役に立たない憎らしい日本」…韓国メディアはドローに呆然、敗退危機で他力本願 ★2 [6/27] [仮面ウニダー★]

1仮面ウニダー ★
垢版 |
2026/06/27(土) 03:33:41.73ID:4n4p64qA
日本―スウェーデンの結果に韓国も注目

 サッカーの北中米ワールドカップは25日(日本時間26日)、米テキサス州ダラスで1次リーグF組の最終戦を行い、日本は1-1でスウェーデンと引き分けた。これに悲鳴を上げているのが韓国。メディアも無念の記事を掲載している。

 韓国は24日(同25日)の南アフリカ戦に0-1で敗れA組3位が決定。各組の3位国のうち、成績上位の8か国だけが決勝トーナメントに進出できる。日本がスウェーデンに2点差以上で勝つと、得失点差が「-2」以下となり、成績で「-1」の韓国を下回るところだった。

 韓国メディア「ノーカットニュース」は試合終了直後「日本の助けはなかった…スウェーデンと1-1ドロー…徐々に低くなる韓国の32強進出の可能性」という見出しで速報した。

 また「OSEN」は「何をやっても役に立たない憎らしい日本 韓国の32強進出の確率はさらに低下…日本、スウェーデンと1-1ドロー」という見出しでこの事実を伝えている。

 さらに「スポーツ朝鮮」は「大韓民国大屈辱、日本サッカーすら助けてくれない ホン・ミョンボ号の生命線がまた一つ消滅……日本、スウェーデン戦1-1ドロー→32強の相手はブラジルに確定」と伝えている

 この試合終了時点で、韓国の各組3位国内での成績は5位となっている。

6/26(金) 11:01 THE ANSWER
https://news.yahoo.co.jp/articles/3d19c45d534e554cb7b131fdb30fab1f3b148e5b

※関連スレ
「日本、韓国を見捨てるのか…」 敗退危機の韓国メディア悲鳴 日本-スウェーデンは引き分け [6/26] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782436278/
【他力本願W杯】結果待ちの韓国、日本引き分けで韓国紙嘆き「決勝T進出確率は67.93%になった」[6/26] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782439620/
【他力本願W杯】日本ドローで韓国、即刻の心変わり「頼むぞオーストリア...」 パラグアイvsオーストラリア、キックオフ! [6/26] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782440099/
前スレ
【W杯】「何をやっても役に立たない憎らしい日本」…韓国メディアはドローに呆然、敗退危機で他力本願 [6/26] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782443860/
2<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 03:33:54.51ID:4n4p64qA
<丶`∀´> 他力本願スレあるけど、まあイイニダねw
3↑スペルゲン反射鏡↑(V)o¥o(V)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:37:17.97ID:2LnwCGNp
まとめ(芸スポから輸入)

韓国GL敗退の条件

○D組 オーストラリアvsパラグアイが引き分けor1-2以上の1点差でパラグアイ勝利
◯E組  エクアドルが勝利
◯F組 スウェーデンが引き分け以上or1点差負け(vs日本)
G組 イランが引き分け以上(vsエジプト)
H組 ウルグアイが引き分け以上(vsスペイン)
I組 セネガルvsイラクでセネガルが2点差以上の勝利orイラクが5点差以上の勝利
J組 オーストリアvsアルジェリアが引き分けor1点差でアルジェリア勝利
K組 コンゴvsウズベキスタンでコンゴが勝利orウズベキスタンの6点差勝利
L組 クロアチアが引き分け以上(vsガーナ)

残りの6グループでこの内4項目が達成されたら韓国敗退
4<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 03:41:36.53ID:EgIoCd7C
1番の役立たずは負けた韓国だけどね
5<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 03:43:49.02ID:SN6b+jHA
負け雑魚朝鮮人が何か言ってますね
2026/06/27(土) 03:52:30.22ID:SeWntR7m
背骨の曲がったアジアの奇形虎
7<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 03:56:35.37ID:IZlMoBQI
さあ! セネガル2点差以上勝利を応援しよう!
ダイダイ! セネガル、レッツゴー!!
8<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 03:59:46.51ID:4n4p64qA
<丶`∀´> 他スレにもあったけどさ、に新しい楽しみ方を作ってくれたのに感謝ニダww
9<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:00:30.41ID:wYJ36URq
国民性が不快な整形モンスターの気違い国家韓国
10<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:07:33.74ID:IZlMoBQI
セネガル先制!

>>8
ほんとそれ
セネガル vs イラクとか、こういう状況じゃなかったら面白くない試合だったw
2026/06/27(土) 04:13:51.54ID:b/9qT4i2
あと4つか?
https://i.imgur.com/6rLKmCJ.jpeg
12<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:15:59.56ID:IZlMoBQI
イラクCBにレッドカードwww
13<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:26:33.91ID:A8kWFHS8
今起きたらセネガル先制してた!!
14<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:27:21.88ID:GPWl1jsz
韓国は帰り支度しとけ
15<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:28:14.65ID:zTZq+W+x
なんで日本のせいにするんだよ
どこまでもバカな朝鮮人だ
2026/06/27(土) 04:31:05.39ID:skh3xXuE
マジでクソ
ほんと役立たずのクソ弟国だな
サッカーだけじゃない
何させてもほんとクソの役立たず国の役立たず民族
戦犯したり強占したり、世界に害悪だけ撒き散らす
今回も大韓を落とすために手を抜くという悪辣さ

マジでこんなクソ国家が弟だとか、ほんと大韓は不幸だわ
17<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:31:17.55ID:A8kWFHS8
馬鹿な解説がイラクは慌てなくていいとか言っているが
「イラクが5点差以上の勝利」
わかってんのかね
2026/06/27(土) 04:32:38.56ID:KuNMQbBD
>>16
何をやっても役に立たない糞パンチョが醜い逆恨みを披露するw

本当にどうしようもないクズだよなおまエラって
そら世界中から嫌われるわw
2026/06/27(土) 04:32:38.89ID:skh3xXuE
>>15
日本のせいだろ
長友とかなんだよ
大韓を落とすために手を抜いたんだろ!
マジで今回のことは大韓は激怒してるからな!
大韓が敗退したらそれは日本のせいだ
絶対に許さんぞ!
2026/06/27(土) 04:33:28.88ID:KuNMQbBD
>>19
おまエラが南アに負けたせいだよマヌケ
2026/06/27(土) 04:35:40.84ID:kP+yxJ5l
>>19
自力突破が出来ない事を恥ずべき
2026/06/27(土) 04:36:26.33ID:skh3xXuE
>>18
世界から嫌われてるのは日本だろ

大韓はK-POPやKフードを始めとしたKカルチャーが世界的に人気で
世界で唯一独力で植民地支配を脱して経済大国にのし上がり、アジア唯一の先進国になった国であり
世界から羨ましがられ尊敬を集める国だ!
23<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:36:50.72ID:A8kWFHS8
>>19
勝手に火病っていたら良いよ
24<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:38:26.00ID:kCMM8IaZ
セネガルも韓国の上いきそう
あと1点
25<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:40:05.47ID:KuNMQbBD
>>22
韓国を捨てて日本に逃げ絶対に出て行こうとしない寄生虫が日本語でこういうことを抜かす

だからおまエラは韓国人にも日本人にも嫌われる

恥を知れクズ
2026/06/27(土) 04:41:19.06ID:9EKu29BN
糞喰い寄生虫チョウセンヒトモドキ
27<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:41:27.00ID:MegGDimo
 

高市自民党「国旗に『日本ガンバレ』と書いたらアウト」

あ~あ、国会で宣言しちゃったよ

お前らさぁ
 
保守ぶりたいだけのバカは中身が無いからこんなこと言い出すんだよ
 
バカ自民党のせいでワールドカップ応援団は逮捕まつり
 
ほっぺたに日の丸描い応援してるやつも逮捕な
 
  
28<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:42:07.68ID:A8kWFHS8
>>22
在日も帰国したら?
その韓国に
2026/06/27(土) 04:42:30.82ID:E7N+jyVc
中国の植民地なんだから、国として参加してる事自体がおかしいよ
2026/06/27(土) 04:42:46.98ID:skh3xXuE
>>20
>>21
敗退したとしてもそんな事は些細なことだ
大韓でも今そこは問題にしていない

日本が大韓の言うとおりに全力で戦っていれば問題なかったというところだ
今回敗退したらその最大の原因は日本のせいとされている

あーほんとに腹が立つ!
日本が憎い!
今回の件に大韓は激怒しているからな!
この怒りは収まらんからな!
31<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:45:24.78ID:An90A9CR
>>1
これぞまさに朝鮮思考やね
32<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:45:47.88ID:KuNMQbBD
>>30
ざっまぁw
2026/06/27(土) 04:46:33.28ID:DFfD1u3d
日本は何も関係ない
34<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:48:51.66ID:c6Uv8bPx
何もかも他国に与えられてきた万年属国乞食
35<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:49:48.62ID:KuNMQbBD
>>34
与えられることが当たり前だと思いこんでる甘ったれの寄生虫だわな
とっとと滅びればいいのに
2026/06/27(土) 04:50:43.39ID:skh3xXuE
あー憎い!
ムカつく!
腹が立つ!

こんな時間なのに腹が立って眠れない!
多くの大韓人が今も眠れず、日本への怒りを滾らせてるんだろうな!
37<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:51:22.21ID:A8kWFHS8
火病って大変なんだね
2026/06/27(土) 04:53:57.51ID:Pvnd2Auz
セネガルあと2点頑張れ!
39<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:55:31.44ID:KuNMQbBD
負けて悔しいではなく、誰かのせいにして憎いと恨む世界一のクズ
それが韓国人と在コ
40<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:55:31.73ID:kfcUUrJ+
セネガルがんばれ〜〜〜
41<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:55:40.04ID:bc7OzBBQ
>>11
今回3位の序列はどうやって決まるのかな
もし勝点→得失点→総得点、なら

韓国が勝点3、得失点差−1、総得点2を基準として

I→セネガルは大差で勝たなくても2点差以上で勝てば韓国より上(得失点差−1で並び総得点が上)
だから大勝でなくても2−0で普通に(韓国)詰む筈なんだが・・・・

勿論、異論は認める
42<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:56:04.75ID:i0X4wtpS
>>1
何をやっても役に立たない韓国民
43<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:56:31.47ID:8NMxGM1R
何をやっても口だけ勇ましいが
このように実際はポンコツなチョン
44<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:58:58.35ID:A8kWFHS8
イラクも負けたら
「イラクを恨むニダ」
モードになるの?
2026/06/27(土) 05:00:02.48ID:tM7K7Tnl
史上最高の蜂蜜組で1勝2敗
通過出来ても恥の上塗りになるだけだろう
46<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:00:14.13ID:bc7OzBBQ
>>24
鍵はセネガルやね
かなりの確率で韓国を追い抜けそうなのはアルジェリアとベルギーだが、
それだけだと韓国は8位で助かる可能性が高い

もしセネガルが上に行けば韓国はいよいよ危ない
47<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:05:00.87ID:HBGq2+CO
ああ…………在チョン終わったな
48<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:08:06.55ID:IZlMoBQI
>>41
その通りだよ
セネガルあと1点
なんだけど、10人のイラクを舐めきってイラクに押し込まれたりしてるw
セネガルの中盤がガタガタで見てられんw
2026/06/27(土) 05:08:47.06ID:FbumkLI0
イラク10人になってるじゃん
50<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:08:53.53ID:tEcy1vPR
やっぱ何をやっても日本に負けるな韓国は
51<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:09:01.40ID:hptfGAuv
韓国という国が何も役にたたないし迷惑しかかけないゴミみたいな国。パクリと捏造しか取り柄がないクズの国
52<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:10:13.41ID:IZlMoBQI
■各グループ3位チーム順位表
https://sports.yahoo.co.jp/contents/22587

これが分かりやすいと思う
53<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:10:59.43ID:IZlMoBQI
ここで火病を発症してる人はイラクを応援しろよw
いい試合してるぞw
2026/06/27(土) 05:12:49.05ID:Pvnd2Auz
セネガルは後1点取って勝てば勝ち点得失点で並び
総得点で勝ちで南トンスル7位降格w
出来れば3−0で得失点でも勝ってくれよw
55<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:20:39.00ID:xU89bOM6
反韓はセネガルの2点差以上勝ちを祈れ!

親韓はセネガルの1点差までの勝ち~負けを祈れ!

https://m.yuyantv.cn/room/780421?scheduleId=undefined スマホ専
56<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:22:30.19ID:ivn+fS+q
中3日でブラジル🇧🇷と対決わーくに

絶望しかなかったww
2026/06/27(土) 05:23:01.36ID:E7N+jyVc
何をやってもチンコ立たないチョンガリコーン
58<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:23:02.47ID:TWQX1JNy
試合終了直前のロスタイムで韓国の一切の希望を断ち切る腹積りかも知れん
59<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:24:05.60ID:xU89bOM6
セネガル2点目(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
60<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:24:17.63ID:A8kWFHS8
2点目わっしょい
61<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:24:21.66ID:IZlMoBQI
セネガル2点目!!
62<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:24:27.29ID:hptfGAuv
セネガル追加点!ナイス!
2026/06/27(土) 05:24:40.73ID:2anVPsZS
wwww
64<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:24:45.51ID:xU89bOM6
セネガル2-0イラク

なあ、イラクは退場者が出て10人ですw
2026/06/27(土) 05:25:09.19ID:HR1snxb8
セネガルwwww
66<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:25:33.86ID:kCMM8IaZ
韓国ランクダウン
67<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:25:42.36ID:kfcUUrJ+
セネガル2点目きたああああああああああああああああああああああああああああ
68<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:25:59.25ID:hptfGAuv
何をやっても役に立たない所か迷惑しかかけないゴミクズ韓国
69<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:26:52.92ID:xU89bOM6
セネガル3点目(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨www
70<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:27:07.45ID:58iPb/hF
韓国オワタ
71<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:27:11.62ID:A8kWFHS8
キタキタ
72<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:27:16.07ID:hptfGAuv
ナイス!ナイス!ナイス!3点目
73<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:27:16.30ID:IZlMoBQI
ダメ押し3点目!!
74<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:27:26.20ID:kCMM8IaZ
セネガルアンゴ━━━━━━━━━ξ*`∀´>━━━━━━━━━ル!!!!
2026/06/27(土) 05:27:28.91ID:HR1snxb8
ちょっと待って
今2点目取ったから書き込みに来たのに!?
76<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:27:32.06ID:T3uYRAvx
セネガル追加点!
10人ではカウンターも厳しいし点差が広がるかどうかってところだろうな
77<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:27:41.12ID:IZlMoBQI
グッバイ韓国wwww
78<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:27:42.08ID:N0JfUuLw
お前ら、韓国に対する愛はないのか?
79<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:27:42.56ID:1Rbntj5c
連続かよ
80<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:27:58.28ID:bc7OzBBQ
>>64
????「セネガルさん知ってた?実は大差で勝つと予選通過の可能性がまだあるんよ」
セネガル「は?なら本気出すわ」
2026/06/27(土) 05:28:03.16ID:Pvnd2Auz
>>64
ちなみに退場のレビンは2024年にFCソウルでプレーしていた模様
Kの法則が発揮されているなぁ
82<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:28:21.28ID:6+vWSgG+
ANSWERという煽りサイトを本気にするアホウヨ
83<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:28:35.30ID:1Rbntj5c
韓国国内ものすごい冷えてるやろなあ今
84<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:28:37.95ID:bc7OzBBQ
>>81
今速報
セネガル3−0との事
85<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:29:02.91ID:yInpex68
諦めがついたか?
86<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:29:22.61ID:hptfGAuv
何の役にも立たない所かパクリと捏造で迷惑しかかけないウンコ食いトンスル民族敗退だな
2026/06/27(土) 05:29:30.19ID:0qDdqUUG
韓国GL敗退へのカウントダウンがまた1つ進むか
セネガルが韓国が上回ったら、ライフは残り3
88<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:29:31.92ID:A8kWFHS8
>>81
マジかよ。
さすがKの力
89<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:29:33.36ID:58iPb/hF
韓国は全世界の敵
2026/06/27(土) 05:29:43.68ID:Pvnd2Auz
南トンスル7位降格おめでとう!
91<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:29:54.97ID:09DtzMSa
わざわざ海外の反応見に行くのはストーカー
92<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:31:45.46ID:kfcUUrJ+
セネガルさん本気やでえ
93<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:31:46.55ID:XrNCE36T
速報
セネガル3-0イラク
94<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:33:16.87ID:uC1cf7P+
イラクも役に立たないw
2026/06/27(土) 05:33:20.25ID:3jltkcn5
ツイフェミ並みにバカだな
そのうち韓国枠で下駄はかせろと言い出す
96<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:33:53.95ID:LdEroFGE
セネガルにボロ負けしてるイラクにも文句言ってるんかな
南アフリカから一点も取れずに負けた自分悪いのに
97<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:35:43.31ID:eHK/js0W
地球の役立たずの韓国を敗退させる為に世界が一致団結してて草
2026/06/27(土) 05:35:43.35ID:E7N+jyVc
がんばれセネガル
99<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:35:47.16ID:O6UOxfrb
イングランド、ベルギーがまだ決まってない。
100<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:36:03.60ID:hptfGAuv
トンスルうんこ食い民族は何の役にたたない所かパクリと捏造で迷惑しかかけないゴミクズ国家だからW杯から消えてくれ
2026/06/27(土) 05:36:37.47ID:E7N+jyVc
いっそ、あと2点くらい点を取ってくれ
102<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:36:44.11ID:kXg5R/rg
クソザコナメクジ韓国ザマァwwwwwwww
2026/06/27(土) 05:37:26.95ID:KC+uuIFk
勝ち点4取れなかった地点でダメね
2026/06/27(土) 05:38:25.02ID:Pvnd2Auz
セネガル「格の違いを見せてやる三下(南トンスル)!」
105<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:39:39.39ID:hptfGAuv
世界で1番役に立たない国!パクリと捏造しか取り柄がない国!ウンコ食いトンスル民族はW杯から消えてください。
106<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:40:13.77ID:kfcUUrJ+
セネガル4点目キターーーーーーーーーー
107<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:40:22.00ID:A8kWFHS8
駄損の実況
「セネガルもっと見たい」
って。
言ったら点取った

韓国を見たいとか言わないなぁ
108<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:40:28.24ID:hptfGAuv
ナイス!セネガル!4点目!
2026/06/27(土) 05:40:43.66ID:HR1snxb8
www
110<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:41:51.33ID:uC1cf7P+
すげーな
アジア代表みんな韓国の役に立たってないw
111<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:42:07.73ID:T3uYRAvx
はい。
112<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:42:44.59ID:xU89bOM6
今日の試合前
「トーナメントは確実ニダ、決勝トーナメントの次のエジプトも弱いしウェーハッハッハ」

ドイツの試合後
「ドイツ!何やってるニカ!まあ、イルボンが大勝するからいいか」 

【W杯】他力本願の韓国怒り「なぜ長友を入れる!」[6/26] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782471780

「日本、韓国を見捨てるのか…」 敗退危機の韓国メディア悲鳴 日本-スウェーデンは引き分け ★2[6/26] [仮面ウニダー★]

【W杯】「何をやっても役に立たない憎らしい日本」…韓国メディアはドローに呆然、敗退危機で他力本願 [6/26] [ばーど★]

【他力本願W杯】日本ドローで韓国、即刻の心変わり「頼むぞオーストラリア...」 パラグアイvsオーストラリア、キックオフ! [6/26] [ばーど★]

【W杯】「日本も豪州も役立たずだ!」ベスト32進出に暗雲が…韓国メディアは“3位ランキング”に戦々恐々「どんどん追い抜かれていく」 [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782449806/


なう!
イラク🟥0-4セネガル
113<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:42:50.67ID:1Rbntj5c
実況スレも盛り上がってるな
韓国敗退に向けて
114<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:42:53.00ID:uC1cf7P+
韓国の宿舎のライブ映像欲しい
115<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:42:56.58ID:T45QF7iA
天網恢々w
2026/06/27(土) 05:43:09.95ID:HR1snxb8
>>110
次戦でこれ以上恥をかかないようにアジアの各国が一丸となっているんだぞ
2026/06/27(土) 05:43:28.33ID:wYdut4vQ
助けるって…あったら八百長や。
118<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:43:32.70ID:oKC+uy0c
こんなに韓国に不利な試合結果になるのは
不正を疑うべき事態
第三節はすべて無効にすべき
119<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:43:48.07ID:A8kWFHS8
>>114
トンスルを飲みまくってんじゃね?
2026/06/27(土) 05:44:03.83ID:E7N+jyVc
素晴らしいww
2026/06/27(土) 05:44:29.17ID:Pvnd2Auz
南トンスルは得失点で更に格の差を見せつけられてきたw
122<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:44:36.44ID:tEcy1vPR
セネガルハーフタイムで
自分達の現状を理解したんやろな笑
123<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:45:05.28ID:bl77Gjvo
イラクの心が折れる音が聞こえた
124<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:45:20.70ID:1Rbntj5c
韓国が3位集団の中で抜けるのは結構楽じゃねと思ってたが
皆頑張るのよな韓国にとって悪い方に
2026/06/27(土) 05:45:52.59ID:Pvnd2Auz
頑張れパペ!後1点でハットトリックだ!
126<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:47:20.43ID:A8kWFHS8
9時からの試合も楽しみや
127<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:47:49.05ID:Zt9rdNaE
トンスル民と特亜民が最後まで楽しめるW杯グループリーグ
128<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:47:50.79ID:QGTNcUGj
>>116
なるへそ
129<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:48:24.12ID:tEcy1vPR
そもそも韓国はあんな酷い出来で
進出しようって考えがおこがましいわ
130<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:48:29.50ID:bl77Gjvo
>>124
試合の早い韓国がGL突破ラインを明確に示してくれたからな
そりゃ、ボーダー付近の3位集団は頑張って勝とうとしたり頑張らずに引き分けようとしたりする
131<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:48:53.80ID:A8kWFHS8
グループAにセネガルいたら確実に2位以上だ
132<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:48:54.55ID:1Rbntj5c
日本GL突破したあと他の試合がこんなにも楽しめるとはなあ
韓国様々やで
133<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:49:15.57ID:qVyToosp
みんななんだかんだニダー代表が気になって
サランヘヨカムサハムニダんだなチョン
2026/06/27(土) 05:49:15.76ID:3jltkcn5
午前中でバカチョン敗退決まりそう?
135<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:49:39.45ID:Dr5jTVx5
これで今日の韓国メニューはあと9時からウルグアイが引き分け以上と12時からのイランが引き分け以上になった
136<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:50:05.77ID:rdHmasit
この場合、韓国は他の国に
✕役に立たない
✕頼りにならない
◯頼りにできない
と言わないといけないんだけど、韓国語には表現の違いはあるのだろうか?
137<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:50:26.90ID:LdEroFGE
セネガルは勝っても勝ち点3しかないから実は危ない
ちょっとでも可能性を上げるために1点でも多く取ろうとしてる
得失点差マイナス1しかない韓国はさらに危ないw
138<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:50:33.69ID:IZlMoBQI
すっごいw
139<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:50:44.63ID:A8kWFHS8
やりたいホーダイw
140<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:51:23.15ID:cmF5P3zT
セネガル4対0で勝ってる
韓国は上回る

あと2チーム上回れば、韓国脱落
141<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:51:29.92ID:1Rbntj5c
完全に心折られてる
142<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:51:39.68ID:kfcUUrJ+
5点目きたあああああああああああああああああああああ
143<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:51:45.74ID:T3uYRAvx
5っす
144<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:51:45.94ID:bc7OzBBQ
>>140
今5−0
145<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:51:48.27ID:ZXYKQGUZ
【ヘイトクライム】🇰🇷在日コリアン女性、ネトウヨを告訴
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1782506997/
146<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:51:54.15ID:qVyToosp
今時点でどこをどう応援すれば
ニダー代表は突破できるニダ?
147<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:52:09.12ID:rdHmasit
もう5点目らしい。速報が間に合わん
148<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:52:37.95ID:tEcy1vPR
5-0て笑
本気出しすぎ
149<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:52:58.01ID:bc7OzBBQ
>>140
2チームか
微妙に無理やな
150<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:53:09.56ID:/5gKxZBG
セネガルが勝つから半島は7位に転落か

ベルギーも上回るだろうから、あと1つどこかが半島を上回ったらオシマイだね

ほぼ確定やん(笑)
151<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:53:12.08ID:xU89bOM6
この韓国の人は息をしているだろうか??

https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782358360/2

2 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/06/25(木) 12:33:53.33 ID:vKAoggZB
韓国3位抜け決勝トーナメント進出ほぼ決定!

韓国敗退のケース
①スウェーデン 日本に1点差負け
②エクアドル ドイツに勝ち
③パラグアイオーストラリア引き分け
④ベルギー勝ち、イラン引き分け
⑤ウルグアイカーボベルデ引き分け以上
⑥セネガル2点差以上の勝ち
⑦アルジェリアオーストリア引き分け
⑧コンゴ勝ち
⑨クロアチア引き分け以上
このうち7つ以上を満たす


韓国おめでとう🎊
152<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:53:35.79ID:bl77Gjvo
セネガルはネトウヨ
153<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:53:41.91ID:Dr5jTVx5
イラクももう譲ってるんだろ
点あげないとセネガルも上がれんからな
優しさだよ
154<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:53:46.65ID:A8kWFHS8
>>3をもう修正するわ

○D組 オーストラリアvsパラグアイが引き分けor1-2以上の1点差でパラグアイ勝利
◯E組  エクアドルが勝利
◯F組 スウェーデンが引き分け以上or1点差負け(vs日本)
G組 イランが引き分け以上(vsエジプト)
H組 ウルグアイが引き分け以上(vsスペイン)
◯I組 セネガルvsイラクでセネガルが2点差以上の勝利orイラクが5点差以上の勝利
J組 オーストリアvsアルジェリアが引き分けor1点差でアャ泣Wェリア勝利
K組 コンゴvsウズベキスタンでコンゴが勝利orウズベキスタンの6点差勝利
L組 クロアチアが引き分け以上(vsガーナ)
2026/06/27(土) 05:53:55.28ID:Pvnd2Auz
セネガル−イラクのようで実はセネガル−南トンスルの場外戦
2026/06/27(土) 05:54:03.12ID:HR1snxb8
>>140
クロアチアがガーナに負けて下回る可能性があるんで、あと3チームよ
157<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:54:21.97ID:xxVAUY9h
もうこれアジア勢が韓国敗退願って談合してるレベルだろwww

日本1-1引き分け
オーストラリアスコアレスドロー
イラク夢スコ負け
158<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:54:36.90ID:T3uYRAvx
2ランクくらい差がある中で1点でも多く取りたい全力のセネガルに冒頭から10人だしな!
妥当な結果ではある
159<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:55:03.80ID:bc7OzBBQ
>>150
ちゃうんよ
ベルギーは勝つと2位で行ってしまえる可能性がまだある

そうすると韓国は飛ばされない
160<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:56:18.42ID:HqyLqB1L
>>146
今からイラクを応援してあと10分で4点取れればセネガルが韓国の上に行くのを止められる(絶望的)

今日はあとはエジプトとスペインを応援して勝つのを祈るしかない。

しかし、一番厳しいと思ってたセネガルがこの猛攻かよw
161<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:56:26.88ID:M6EHJlID
アジアに朝鮮人の味方は居ないって証明できたな
162<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:56:50.65ID:kCMM8IaZ
>>159
ベルギーは引き分けたらいいのか
163<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:57:17.92ID:A8kWFHS8
>>161
世界にいないだろw
2026/06/27(土) 05:57:52.46ID:XgYhg1IT
グループHは3位まで通過しそう
カーボベルデVSサウジはどっちが勝っても韓国を上回る
引き分けでもカーボベルデの方が上
2026/06/27(土) 05:58:02.89ID:n+oitv8n
>>161
アジア以外にもいないよ
2026/06/27(土) 05:59:24.32ID:HR1snxb8
>>162
ぶっちゃけベルギーはどんな結果でも関係ない
負けたらニュージーランドが代わりに勝ち点4でライン超えるから
イランの方が問題
167<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:59:34.27ID:mFPZS9k8
スペインは引き分け狙ってくるだろ。
2002年Wカップの恨み
168<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:00:24.32ID:2fgmoS+p
どこの国もウリナラを脱落させるモチベーションが高いニダね
169<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:00:39.26ID:okvViDfw
https://x.com/TheCardsWatcher/status/2070465765816541683/video/1?s=46

ほんと楽しみ
170<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:00:40.92ID:rdHmasit
各グループも3戦目はチーム間に友情が芽生えて、3位に「お前はトーナメントに残れよ!」と、3位同士の争いに優位になる試合展開をするのだろうか。
171<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:00:51.57ID:NFg/1BuC
アジアチームみんな役立たずで草
172<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:01:30.71ID:ZU7uiQIx
韓国のおかげでどうでもいい試合まで楽しめる
173<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:01:33.46ID:EheX4jsy
>>157
イラクはわざと退場者まで出して大量失点を演出してるからなw
174<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:01:46.91ID:bc7OzBBQ
>>164
そこは関係ない
仮にどちらが勝ってもウルグアイが負けると
その2つの勝った方は2位で通過になるから韓国と争わない

ウルグアイは負けると勝点2のままで3位になるけど勝点で韓国の下になるから韓国が生き残る
175<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:02:10.91ID:Zt9rdNaE
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782493046/840


まだ首位打者ぐらいの打率はあるニダ!!
2026/06/27(土) 06:02:54.34ID:HR1snxb8
>>164
だからカーボサウジの結果は関係なくて、ウルグアイvsスペインが問題なの
177<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:03:00.44ID:ZU7uiQIx
日本は泣き叫ぶ韓国人を高みの見物
2026/06/27(土) 06:04:31.40ID:Pvnd2Auz
パンチョッパリ怒りのオナニー!このあとすぐ!!
179<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:04:43.56ID:IZlMoBQI
韓国7位! あと2つ! あと2つ!!
https://sports.yahoo.co.jp/contents/22587
180<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:04:44.94ID:hDXk5Tl3
はいセネガルさんお入り下さいw
2026/06/27(土) 06:05:55.38ID:HR1snxb8
しゅーりょー

いやぁ、ワールドカップって本当に面白いですね
182<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:06:31.45ID:mFPZS9k8
>>154
これ完全試合になったらw
2026/06/27(土) 06:07:11.46ID:Pk7LLAqV
>>179
<ヽ`Д´> <ま、まだ選手が謎のリタイアで代表辞退による繰り上げという可能性が残っているニダ・・・
184<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:07:11.91ID:tEcy1vPR
こんだけゆるゆるのグループで
3位通過もギリギリ祈る展開って
韓国さんやばいな笑
2026/06/27(土) 06:08:28.65ID:HR1snxb8
>>180
一応セネガルは南鮮超えってだけでGL突破確定ではない
まぁ得失高いし多分突破するだろうけど
186<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:08:28.72ID:kfcUUrJ+
韓国さんのおかげで残り全試合楽しめますありがとう
187<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:08:39.61ID:xRRZiNM1
イラクは前半にレッドカード貰ってしまったか
アジア勢頑張ってくれよ
面白い展開になったんだけどさw
188<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:08:52.70ID:M6EHJlID
次はスペインが役立たずになる番ですね
189<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:09:34.91ID:cmF5P3zT
>>150
ベルギーが勝ったとしても、イランがエジプトに2点差で負けると、イランが3位になって、韓国下回るんだよね

イランは1点差で食いついて欲しい
190<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:09:38.93ID:hDXk5Tl3
>>154
案外本日中にリーチ掛かるんじゃね?w
191<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:10:21.52ID:XrNCE36T
応援するチームができて楽しい

次はウルグアイ全力応援
192<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:10:27.59ID:IZlMoBQI
次は9時からのグループH

@ スペインがウルグアイに勝つ → 3位は韓国の下
A スペインとウルグアイが引き分け → 3位は韓国より上
B ウルグアイがスペインに勝つ → 3位は韓国より上

ウルグアイがんばれー!!!
193<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:10:32.46ID:9aXdXHyG
あたおかミンジョク
2026/06/27(土) 06:11:31.28ID:n+oitv8n
スペインには頑張り過ぎないよう2002を思い出させてあげよう
2026/06/27(土) 06:12:00.81ID:G7mpHmFC
でもまあ韓国が、ベスト32 には出られるんじゃ
ないんすか?だってハチミツハチミツ言ってたやんw
2026/06/27(土) 06:12:06.83ID:ITXPsK30
よくわからんがウルグァイ応援すればいいのか
197<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:12:09.66ID:3sul9PKd
チョウセン🪳をぶっ殺せ!
198<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:12:15.80ID:L5hpyWAx
セネガルとイラクは勝ち点0同士だから韓国が上になるでしょ
ってセネガル5点www
199ううv
垢版 |
2026/06/27(土) 06:12:15.99ID:sbacD312
>>179
クロアチア負けがある
2026/06/27(土) 06:13:10.70ID:3ZRyFwOq
>>179
クロアチアが負けると韓国1つ上がるじゃん
201<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:13:32.26ID:xU89bOM6
韓国落ち関連だと今日この後なにか試合ありますか?
202<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:13:46.76ID:mpkbIQOQ
>>192
グループGとHのランキングは奇跡的に勝ち点が4、2、2、1と並んでて、勝ち点4のエジプト・スペインが勝つと3位の勝ち点が2確定になるから韓国より下になるね
203<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:13:56.13ID:L5hpyWAx
>>188
2002年の借りを返すときです
ウルグアイとスペインはガチガチに守りあってドロー
サウジアラビアvsカーボベルデはカーボベルデに勝ってもらいましょう
204<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:14:07.28ID:yhdXfBPW
韓国生き残りは確実ですね。。。
2026/06/27(土) 06:14:13.49ID:wqatuCU7
ウルグアイってカタール大会の時にチョンに勝てばいいのに、引き分けでチョンの決勝トーナメント進出後押ししたから、あまり期待してない
2026/06/27(土) 06:14:58.30ID:Pk7LLAqV
>>189
イランとベルギーが勝てば・・・
207<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:15:14.56ID:NwPORmnI
もはや世界が役に立ってない
2026/06/27(土) 06:16:04.94ID:Pk7LLAqV
>>195
見積もりもハチミツ並みに甘かった、というオチかな?
209<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:16:22.14ID:hDXk5Tl3
ウルグアイもわかってるだろうからよほどの事が無い限り前に人数割く事はしないだろね、ヌッさんだけ残してドン引きするだろ
したたかな南米勢にこれやられたらいくらスペインが強くても勝ち切るのは大変だと思うよ
210<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:16:39.24ID:M6EHJlID
しかし現状アジアで突破してるのは日本とオージーだけか
アジア枠8つもいらなくね?
2026/06/27(土) 06:16:39.53ID:Qlcey/IZ
えーんえーん
日本のせいで決勝行けないよぉ~(0勝)
212<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:16:41.27ID:hptfGAuv
今日は後は 
 
ウルグアイがスペインに引き分け以上 

イランがエジプトに引き分け以上 

これが達成できたら役立たずのウンコ食いトンスル民族の敗退が進みます
213<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:17:11.06ID:doa7Kvii
>>154
○が7個ついたら韓国敗退

○D組 オーストラリアvsパラグアイが引き分けor1-2以上の1点差でパラグアイ勝利
◯E組  エクアドルが勝利
◯F組 スウェーデンが引き分け以上or1点差負け(vs日本)
G組 イランが引き分け以上(vsエジプト)
H組 ウルグアイが引き分け以上(vsスペイン)
◯I組 セネガルvsイラクでセネガルが2点差以上の勝利orイラクが5点差以上の勝利
J組 オーストリアvsアルジェリアが引き分けor1点差でアルジェリア勝利
K組 コンゴvsウズベキスタンでコンゴが勝利orウズベキスタンの6点差勝利
L組 クロアチアが引き分け以上(vsガーナ)
214<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:17:24.81ID:d93DmdfD
>>210
中国に出て欲しくて枠増やしたのに予選突破しなかったから
2026/06/27(土) 06:17:27.35ID:31GWgZlV
カーボベルデとかいう聞いたことない国が気になってしょうがない
216<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:17:28.76ID:3xl36sNx
>>189
イランとしては縁のある韓国の為にも全力で勝ちに行くだろう
217<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:17:35.96ID:Ou0EWLGh
現在の状況
>ワールドカップ - FIFA ワールドカップ3位チーム順位表 - スポーツナビ
ttps://sports.yahoo.co.jp/contents/22587
218ううv
垢版 |
2026/06/27(土) 06:17:44.65ID:sbacD312
>>201
残りの全試合
219<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:18:01.57ID:xU89bOM6
>>212
教えてくださってありがとうございます
220<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:18:11.93ID:cmF5P3zT
>>210
チャイナマネー期待してたんだけどねw

チャイナがあまりにも弱くてFIFAもドン引き
221<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:18:23.65ID:xU89bOM6
>>218
教えてくださってありがとうございます
222<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:19:20.39ID:1bcsUi8b
着実に敗退が進んでるなw
223<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:19:58.57ID:+Tfh7Eu0
何をやっても役に立たない情けない南鮮
224<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:20:28.73ID:hptfGAuv
>>189
イランは勝ち点2しかないから負けたらダメ点差関係ない。ベルギーは韓国に関係ない
2026/06/27(土) 06:20:37.02ID:Pk7LLAqV
>>220
仮に個人の技術が優れていても「俺が俺が」では必ずしも勝てない、という証明ですね。
そもそも中国の場合は個人の技術も怪しいかもしれないが。
2026/06/27(土) 06:20:47.44ID:Pvnd2Auz
スペイン「ドイツに倣って負けもあり、か」
カーボベルデ「絶対勝ったるでぇ」
ウルグアイ「あれ?もしかして大ピンチ?勝たねぇと!」
227<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:20:47.55ID:cmF5P3zT
アルジェリアとオーストリアお互い引き分ければ決勝トーナメント進出

まあ空気読むやろ
2026/06/27(土) 06:20:56.38ID:qH56IDFk
もう崖っぷちにつま先立ち状態笑
229<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:21:15.33ID:4n4p64qA
>>10
<丶`∀´> 帰って来たらセネガル大勝で終わってたニダwww
2026/06/27(土) 06:21:44.25ID:G7mpHmFC
>>208
うーむ、なるほど。
アナタの勝ち!!!😂
2026/06/27(土) 06:22:14.26ID:Pk7LLAqV
>>224
イランとベルギーが勝てばエジプト(勝点4)が3位になるから関係あるんじゃね?
232<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:22:30.51ID:565dJVHo
つーか下手すりゃ負けてたよね
233<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:22:41.44ID:hDXk5Tl3
仮に間違えて韓国が残ってしまった場合ベルギーorエジプトは確定なんか?ドイチュの相手にもA組3位って有るんだけどこっちになる可能性って低いの?
234<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:23:13.49ID:cmF5P3zT
>>224
イランは引き分け以上やなぁ
235<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:23:33.36ID:hptfGAuv
残り5試合で3試合が達成できたら役立たず民族のバ韓国が敗退
236<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:23:49.87ID:3IELZ2Pm
韓国チームは今日練習してるのだろうか?
2026/06/27(土) 06:24:33.55ID:Pvnd2Auz
>>236
謝罪会見の?
238<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:24:49.33ID:hDXk5Tl3
>>236
卓球してるニダね
239<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:25:06.38ID:e6HAqlud
日本もあの黒人キーパーいなかったらヤバかったよ
あいつ黒人のくせに日本語めっちゃうまくてビビった
240<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:25:46.35ID:kD0dmwqv
日本は責任を取って在日に政権を移譲せよ
2026/06/27(土) 06:25:48.21ID:G7mpHmFC
>>239
何言ってんだヲマエ、いつまでもグチグチとw
2026/06/27(土) 06:26:01.30ID:Pk7LLAqV
>>237
逆切れ→日本に責任擦り付けの練習では?

あ、↑は練習不要かw
243<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:26:02.40ID:DZJvHb5d
こんな国に媚びを売る高市早苗
244<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:26:09.06ID:hptfGAuv
>>236
今頃は得意のトンスルウンコでも呑んでるでしょ
245<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:27:06.11ID:1Rbntj5c
>>240
誰に渡せば良いん?名前挙げてな
2026/06/27(土) 06:27:19.83ID:LXauv9pl
ベスト32でブラジル
連日の地震
じゃっぷ天罰ww
2026/06/27(土) 06:27:56.32ID:G7mpHmFC
ナンか、賤しいチョンコがコクジンガー
コクジンガー言ってるよな、差別主義者がw
248<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:28:20.12ID:e6HAqlud
ベスト32って言葉なんか変じゃね?
ベスト16はよく聞くけど32チームも残ってて「ベスト」ってᴡ
2026/06/27(土) 06:28:55.09ID:G7mpHmFC
>>246
日本国から、逃げ出したら?
シロアリに劣るチョンくんw
250<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:29:09.93ID:C06z2wpA
韓国が落ちる各組の条件(4つ以上成立で敗退確定)

【G組】イランかベルギーが引き分け以上
 イランかベルギーが勝つか引き分けると、3位チームが「勝ち点3・得失点差0以上」となり韓国を上回ります。
【H組】ウルグアイかカーボベルデが引き分け以上
 ウルグアイかカーボベルデが勝つか引き分けると、3位チームが「勝ち点3以上」となり韓国を上回ります。
【I組】セネガルが2点差以上で勝利、またはイラクが5点差以上で勝利
 セネガル対イラクで、セネガルが2点差以上で勝つか、イラクが歴史的大勝をすると韓国の成績を超えます。
【J組】アルジェリアが引き分け以上、または1点差での負け
 アルジェリアが勝つか引き分けると韓国を上回ります 。また、敗れても1点差なら総得点などの差で韓国より上位になります。
【K組】コンゴ民主共和国がウズベキスタンに勝利
 勝ち点1のコンゴ民主共和国が最終戦に勝利すると、勝ち点4となり韓国を追い抜きます。
【L組】クロアチアがガーナに引き分け以上
 クロアチアは総得点で韓国を上回っているため、引き分け以上の勝ち点1を獲得するだけで韓国より上位になります。
2026/06/27(土) 06:29:32.78ID:RJOYyFFS
結果的にザマァということかww
252<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:29:42.79ID:e6HAqlud
こういう局面でしぶといのがチョンコ
2026/06/27(土) 06:30:06.17ID:G7mpHmFC
>>252
たしかに。
254<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:30:08.98ID:hptfGAuv
あと3試合達成したら、パクリと捏造と不正しか取り柄がない。自分達では何も生み出せない役立たずのウンコ食い民族の敗退です
2026/06/27(土) 06:31:01.55ID:Pk7LLAqV
>>248
200近い国の中から選ばれた32国だから、BEST32でも間違いではないような・・・
普通に「決勝トーナメント進出」で良いんじゃないか、とは思うけどね。
256<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:31:40.54ID:e6HAqlud
>>247
お前この発言が矛盾に満ちてるのわかってる?ᴡ
257<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:32:56.46ID:hDXk5Tl3
最初に韓国敗退の条件見た時(グループABC終了時)これ「難易度低くね?」と予想したんだけどまさかその後全部クリア成功するとか爆笑通り越して少しドン引きしてますよw
258<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:33:37.13ID:1bcsUi8b
韓国も好きじゃないけど、
中国は大嫌いだからね

正直、韓国と中国 は イケメンのうんこと   ババアの下痢便 くらいの差がある
259<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:34:37.01ID:aeE8/22m
サッカーの審判は欧州を贔屓してる
あると思います
260<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:35:22.92ID:bBSUI9UU
ドイツ
日本
オーストラリア
イラク
どいつもこいつも役立たずニダ!
2026/06/27(土) 06:36:27.97ID:Pvnd2Auz
後2時間半後、スペイン&ウルグアイ&カーボベルデVS南トンスルの場外戦が始まる!
2026/06/27(土) 06:37:36.45ID:J+0gz6i2
アイゴー!!!
アイゴー!!!
263<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:37:47.08ID:ZU7uiQIx
南アフリカに引き分けで突破っていう緩〜〜〜い条件をクリア出来なかった役立たずの韓国代表チーム
264<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:37:51.30ID:5DbdqmeJ
流石エンタメ強国ニダ
こんなにもワールドカップを楽しませてくれるとはwww
265<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:38:07.00ID:o1Ggu9z5
ドイツを見習えって言うから見習って邪魔してみました
266<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:38:25.38ID:mpkbIQOQ
グループG:エジプトの敗北もしくは引き分け
グループH:スペインの敗北もしくは引き分け
グループI:イラクかセネガルの勝利&得失点差を-1になるまで得点を稼がないといけない(-3、-6)
グループJ:アルジェリアが引き分けか1点差以下でオーストリアに勝利
グループK:DRコンゴがウズベキスタンに勝利
グループL:クロアチアが引き分けかガーナに勝利

>>231
ベルギーが勝とうがニュージーランドが勝とうが引き分けしようが変わらん エジプト対イラン次第 
例えば、イランが引き分けしたらイランの勝ち点3(得失0)
ベルギーが勝てばイランが3位で韓国より↑
ニュージーランドが勝てばイランが3位で韓国より↑(ベルギーが4位)
同点ならどちらかが3位だがどちらでも韓国より↑
267<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:39:44.37ID:ntxJLmEA
セネガル5−0イラク
この結果によりセネガルが韓国を上回ることが確定

悲報韓国さん同じアジアのイラクにも裏切られるwwwwwwwwwww
268<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:40:26.39ID:9pGdzA8S
朝鮮敗退ビンゴがどんどん埋まってくのおもろ過ぎるな
269<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:40:50.48ID:e6HAqlud
>>258
オレは逆だな
中国には漢字やら文化やら日中戦争やら義理があるけど挑戦には恩を仇で返され続けてるムカつきしかない
270<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:41:16.48ID:mpkbIQOQ
というかもう2戦おわってたか
271<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:43:28.29ID:ZU7uiQIx
アイゴォォォォ!
272<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:44:54.90ID:mpkbIQOQ
韓国敗北の条件(あと2つ当てはまると決定)
グループG:エジプトの敗北もしくは引き分け
グループH:スペインの敗北もしくは引き分け
●グループI:韓国以上確定
グループJ:アルジェリアが引き分けか1点差以下でオーストリアに勝利
グループK:DRコンゴがウズベキスタンに勝利
グループL:クロアチアが引き分けかガーナに勝利
273<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:45:20.20ID:56+kPrTZ
>>36
鮮人笑
パンチョッパリ、どうでもいいから帰れよ笑
2026/06/27(土) 06:45:40.35ID:Pk7LLAqV
>>266
ああ、エジプトが勝ったらグループGの3位は勝ち点3に届かないのか。そこまでは考えなかった。
2026/06/27(土) 06:46:30.96ID:LkoWgTzr
本来ならお通夜同情案件だろうに
Kスポーツカスゴミが他責記事連発とかやらかすから…(呆れ
○カかな?
2026/06/27(土) 06:47:14.97ID:kPr+GKk2
勝って進出すりゃよかっただけでしょ
上手くいかないのを他者のせいにすんのが一番かっこわるい
2026/06/27(土) 06:48:58.17ID:c218rtIq
敗退すら自力でできない無能朝鮮人
さっさと帰れ
278<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:50:22.44ID:WcBlpYQP
「現代韓国人の国民性格」 李符永 ソウル大学教授
   
1. 依頼心が強い
2. 自分がなすべきことをせず、他人に期待し、裏切られると恨んだり非難する
3. 相手も自分と同じ考えだと思い、違うことがわかったときは裏切られたと思う
4. せっかちで、待つことを知らず、今すぐとか今日中、明日中に・・・とよくいう
5. 自分の主張ばかりして、他人の事情を考えない
6. 見えっぱりで虚栄心が強く、大きなもの、派手なものを好む
7. 約束を守らない
8. 何ごとにもできると自信を誇示するが、できなくとも何とも思わない
9. 世界最高とかブランドに弱い
10. 原理・原則より人情を重んじ、すべてに情に訴えようとする
279<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:52:23.65ID:hptfGAuv
スペインは2002の韓国の審判買収の被害者だし引き分け狙い頼む!カーボベルデが大量得点で勝たない限りスペインは引き分けでも1位だし引き分け狙ってくれ
280 警備員[Lv.19][苗]
垢版 |
2026/06/27(土) 06:52:30.74ID:2aYmu1fX
韓国の役に立ちたい国などない
281<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:52:36.85ID:e6HAqlud
>>278
よく自己分析できてるじゃないか
10の「人情」を「自己主張」に変えれば満点
282<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:52:54.55ID:RYF8CCCS
>>278
そのうえでパンチョッパリは全員犯罪者だからなぁ
ヤバすぎるよ朝鮮人
283<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:53:35.10ID:HqyLqB1L
ウルグアイとイランは引き分けると3位でも決勝リーグ危うい。得失点差なしで勝点3なのでセネガルより下。ガチで勝ちにいかないとヤバい。
284<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:54:46.11ID:mpkbIQOQ
>>274
そうそう
グループHも勝ち点4・2・2・1とグループGと同じだから勝ち点4のスペインが勝つと必然的に3位の勝ち点が2になる
285<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:54:48.49ID:nRbCsjn/
朝からメシが美味い。
納豆ご飯3杯目🍴✨
286<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:57:10.73ID:0L++DxdC
<丶`∀´> ウリナラは
結果を待たずして辞退するのがベストニダ。
287<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:57:27.66ID:eUTJfzzv
踏み倒したイラン🇮🇷の原油代払ってからサッカーしろやハゲ
2026/06/27(土) 06:58:02.98ID:mlfrbHC/
H組以外は十分にミッション達成可能だな
グッバイ兄さん笑
289<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 07:03:51.13ID:RYF8CCCS
>>286
同意
もう帰国するべきだし、パンチョッパリもこれを機会に全員帰国するべき
290<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 07:06:59.37ID:mpkbIQOQ
>>272訂正
グループL:
イングランドが引き分けかパナマに勝利か1点差で負け=クロアチアが引き分けか勝利
イングランドがパナマに3点差で敗北=確定
291<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 07:08:59.50ID:ntxJLmEA
この裏ワールドカップみたいなのがエンタメとしては面白いなw
292<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 07:09:13.36ID:DVkW4V1a
>>258
俺は逆。
犯罪は中国人のほうが多いが
レイプは韓国人のほうが圧倒的に多い。
反日は同じ程度だが中国は言論の自由がない。
韓国は言論の自由がある。
もし、中国共産党がいなくなれば反日でなくなる可能性がわずかだがある。
韓国人は永遠に反日。
韓国のゴリ押しのほうが圧倒的に多い。

中国には資源と巨大市場があるが韓国にはない。

まず、韓国人を全滅させるべき。
できない場合は国交断絶して在日帰化人ハーフ全員の国外追放。
293<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 07:13:16.33ID:hptfGAuv
>>290
パナマはクロアチアと直接対決で負けてるから4位確定て事かな?
294<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 07:15:20.93ID:jTNlvhG0
韓国人は他国から見たら自分が真っ先に格好のボーダーラインになってしまった事に気付くべきだったなw
2026/06/27(土) 07:18:48.92ID:yFK3+Vym
>>288
冗談でも兄さん呼びするなよ
ネット初心者かよ
296<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 07:24:18.63ID:JNUdQiRx
>>1
別に敗退したら敗退したで認めて次までに練習すりゃいいだけやろ。ホンマ頭おかしい国
297<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 07:29:52.26ID:hDXk5Tl3
韓国が南アフリカと引き分けてたらカナダと対戦だったのか
アウェーだから楽では無いけどそれなりに勝てるチャンス有る相手でしたね残念でしたw
2026/06/27(土) 07:33:38.57ID:hXKvubku
ジャップのせいでこうなった
謝罪しろクソジャップ
299<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 07:37:59.50ID:tLhK+REs
【W杯】韓国OBのイ・チョンス氏 現代表を批判「私ならパンツをつかんだり、後ろ足を払ってでも防いだ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/70e2d179dfee7dea351806cc9607d903749bc8bf

うわ・・・
300<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 07:39:47.88ID:JNUdQiRx
>>298
お前が日本に居座らずにサッカー頑張ってりゃこんなことならんかったんじゃね(笑)
2026/06/27(土) 07:41:38.33ID:3YZGojcZ
>>36
馬鹿チョンが弱いのが全てだよなwwwww
南アフリカに負けるチョン
雑っっ魚wwwwwwwwwwwwwww
302<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 07:42:03.62ID:xLNitSEt
>>299
VERのない時代のロートルの戯言ニダ
2026/06/27(土) 07:43:25.55ID:3YZGojcZ
>>298
あー、サーセーーーン

糞キムチ雑魚wwwww
ブギャーーー
304<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 07:43:56.63ID:bl77Gjvo
>>299
やかん、相変わらずだなぁ
2026/06/27(土) 07:44:06.47ID:vmZzgsPN
これ、ほとんど言いがかりだよね?
北は統合失調、南は栄養失調て炎上したけど正しいんじゃないか?
306<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 07:46:52.90ID:/giSYOC2
韓国と何か関係あるの?
307<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 07:49:08.74ID:Q8onhdn/
用日発動せず
308<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 08:00:37.18ID:cKIjNm5U
>>1
>憎らしい日本

メシウマ(笑)
309<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 08:01:23.21ID:qAaOPfqz
各グループの3位
12チーム中8チームがグループリーグ突破

現在7グループ終了
勝ち点 得失点差 国名
4(±0)スウェーデン☆
4(±0)エクアドル☆
4(-1)ボスニア☆
4(-3)パラグアイ
3(+2)セネガル
3(-1)韓国
3(-3)スコットランド
☆グループリーグ突破

残り5グループ
3チーム以上が韓国超えれば韓国敗退
韓国は極めて厳しい状態
310<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 08:02:13.14ID:Dr5jTVx5
スペインもう決勝リーグは確定なんだから引き分けにしてくれないかなあ
311<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 08:05:05.62ID:ANnD4qqV
まあ、まだ余裕あるから…
312<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 08:07:11.20ID:cKIjNm5U
>>298
そうだね
謝罪はしないけどお礼は言うね
楽しませてくれて、ありがとうw
2026/06/27(土) 08:10:54.20ID:6c5rxQMD
>>1
気をつけよう
日韓対立と
共産主義者
314<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 08:12:44.53ID:bw5p9qTA
韓国は早くエジプト戦の準備しろよ
応援団を送れ
なんて爽やかな梅雨なんだろwwwwww
2026/06/27(土) 08:13:59.66ID:jTNlvhG0
>>299
久しぶりに名前見たなやかんw
316<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 08:19:56.09ID:disIT0Ix
よせよ、朝飯がうまいじゃないかw
317<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 08:25:45.99ID:nlE8jSEy
>>130
3位通過でぬるくなるとか言われていたけど
最後まで諦めずに試合する空気にしたのはいいととは思う
318<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 08:26:23.64ID:DVkW4V1a
>>313
日韓対立最高。
もっと嫌いあおう。
共産主義者なんて絶滅危惧種。
2026/06/27(土) 08:29:14.73ID:+mffErvr
相変わらずのストーカー。自国が弱いとは認めないの?他力本願が過ぎる、迷惑だこっち見んな
2026/06/27(土) 08:29:45.56ID:vaMeyvrC
韓国メディアイライラで大草原
321<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 08:35:18.14ID:DDk3z0UE
韓国あっての日本であることは歴史が証明しているのだよ
322<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 08:39:47.96ID:jybucb8v
サッカーに大谷や山本クラスが複数人いることが上位進出の条件。
いまの代表にそういう世界トップクラスはゼロじゃん。
欧米で中堅扱いだった中田英クラスですら今の代表にいない。勝てるわけがない。
現実を直視しろよ。ビッグマウスの詐欺師の選手や監督、OBばかりあきれ果てる。
323<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 08:39:57.98ID:yMml0498
本当の役立たずはシモコリのクソ雑魚ナメクジサッカーチームだろがい🤣🤣🤣
324<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 08:42:59.88ID:Vvx86Axg
韓国の信頼を裏切った罪は重い
日本は辞退すべし
325<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 08:49:35.50ID:6WNr+ksX
おい朝鮮人、ビンゴっていうのは一列に並ばないと成立しないんやで?w
326<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 08:51:38.65ID:GjcQrNXh
サッカーで負ける事より、こういう発想に陥る事の方がよっぽど恥ずかしいと何で気付かないんだろうね、コイツらは
2026/06/27(土) 08:53:04.56ID:CoQLwxB3
おめーらが弱い、それだけ
328<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 08:55:56.54ID:Ou0EWLGh
朝鮮は永遠にチウゴクの属国アルヨ
頭蓋骨がコーン!と良い音するまで三跪九叩するアルネ!
329<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 08:57:20.42ID:4Q9kpPC1
予選落ちマジックは残り幾つなの?
330<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 09:00:01.76ID:Ou0EWLGh
現在の状況
>ワールドカップ - FIFA ワールドカップ3位チーム順位表 - スポーツナビ
ttps://sports.yahoo.co.jp/contents/22587
331<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 09:01:10.54ID:giEukXNc
国の成り立ちから日本に責任の一切合切押し付けて来た国は面構えが違うな
332<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 09:01:11.03ID:DVkW4V1a
>>322
個人の力はまだまだだが、組織の力はそれなりにある。日本はワールドカップに7回出場してベスト16が4回。前回と前々回は連続ベスト16。
ワールドカップでの最近の成績は10位くらいと言っていい。そして今年は歴代最強だろう。
ベスト8以降は実力伯仲。
どこが優勝してもおかしくない。
数%は優勝の可能性はある。
盛り上げるために多少大げさに言うのは許されるだろう。
詐欺師とまでは言えない。

野球にはシーズンMVPとワールドシリーズMVPがいたけど、メジャーリーガーの数では日本よりアメリカドミニカベネズエラキューバプエルトリコのほうが多い。
選手層の厚さでは日本はベスト8くらいになる。
333<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 09:16:52.08ID:Ou0EWLGh
>>329
>>330の通り5チームが1試合残して(カーボベルデは試合中)
7位だからマジック1ってとこか?
334<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 09:24:19.05ID:Gf0B1por
チョン・モンギュが華麗な個人技で審判団にカネを配りまくっていたらこんなことにはならなかった
韓国サッカー協会は自分がやるべき仕事を理解していないな
2026/06/27(土) 09:40:41.15ID:RFjR0CDf
早く祝杯をあげたい
336<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 09:43:16.10ID:ou6lGB6/
スペインは親韓派
やっと一点とって韓国を助けた
337<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 09:48:15.76ID:/ChuNNay
いつも日本に負けろ!負けろ!と言い続け、東日本大震災にはACLセレッソ戦会場に「日本の大地震をお祝います」の大横断幕を出すしてFIFAに怒られてる韓国が勝手な時だけ日本勝たなかったのは許せない!
338<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 09:50:22.71ID:Ou0EWLGh
>>336
楽しみが先につながって良かったなwww
2026/06/27(土) 09:52:25.81ID:K3DN4u70
役立たずゴミジャップめが
ペッ
340<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 09:57:51.40ID:dVWbuzEJ
グダグダうるさい奸国 嘘つき奸国
世界は奸国を締め出すことにした
こうして奸国は消えていった
341<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 10:08:07.39ID:A8kWFHS8
今行われている2つの試合、どちらもこのまま終われば良いのかな?
342<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 10:12:30.82ID:sx5nSPEu
役立たず糞雑魚吊り目猿めが
ペッ
343<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 10:25:53.24ID:DVkW4V1a
>>339
お前らに嫌われてうれしい。
もっと嫌え。
日本人であれば誰でも視界にはいっただけで吐き気がするほど。

そうなったら帰国しかない。

韓国人在日帰化人全員が
日本人なら誰でも視界にはいっただけで激しい吐き気がするようになることを切望する。
2026/06/27(土) 10:40:55.14ID:Ugg+73r8
自分が言われて悔しかった言葉を安易に反復しちまうなんてお笑い種だな
強国同士に命運を弄ばれる事大主義国の面目躍如
345<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 10:42:56.64ID:6SXvuoM+
もし韓国がここで脱落したら
森保監督は韓国の圧力でクビになったりして
346<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 10:51:27.07ID:1Rbntj5c
>>339
役に立ってたらそれはそれで日本の助けは必要なかったとかほざく
347<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 11:15:47.22ID:tyhLYazx
役立たずジャップ
348<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 11:16:58.60ID:Ou0EWLGh
チョーセンジンw
349<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 11:23:24.19ID:1Rbntj5c
まさに朝鮮人の思考
350<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 11:25:14.64ID:GPWl1jsz
2敗恥ずかしい
2敗内訳が2試合とも0点

点取れてない
351<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 11:32:08.97ID:ni2IyJGL
>>1
そんな明らかな私利私欲で
嫌いな国を応援されても…
352<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 11:41:35.29ID:Q0H6fCjf
南朝鮮をグループリーグ敗退に追い込む為にドローにしたのさ
353<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 11:43:16.82ID:bC9xIkBR
まさに尊大なるコジキミンジョク
354<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 11:53:04.75ID:1b6gAdT9
今日本に宣戦布告して台無しにしてやろうぜ南朝鮮
決勝リーグ始まるまでに消滅させたら解決できるから日本もやる気出すだろ
2026/06/27(土) 11:53:19.24ID:Pvnd2Auz
南トンスルの生殺与奪の権利は残る4グループが持っている
惨めだな南トンスル
2026/06/27(土) 11:55:54.98ID:qy5oOfas
韓国の役に立たないといけない、と言う理由が皆無なんだが
357<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 12:00:12.59ID:vRpZM8tk
>「何をやっても役に立たない憎らしい日本」

日本国民としてはサッカー以外に関してもこの国は色々と役立たずなのは事実
358<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 12:21:48.33ID:QGTNcUGj
グループG
エジプトvsイランはイラン引き分け以上になれば韓国の役に立たてないんだな
359<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 12:23:29.19ID:QGTNcUGj
で前半途中
エジプト1-1イラン
360<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 12:32:38.75ID:dVWbuzEJ
世界最小ちんこのちょんこチッチャ🤏🤏🤏が
イライライラ 火病 火病 火病
361<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 12:57:51.73ID:N0JfUuLw
お前ら、韓国に対する愛はないの?
362<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 13:07:23.47ID:QXnKV/qJ
Yahooはこの見出しで喧嘩売ってんのか。
363<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 13:09:08.36ID:dVWbuzEJ
おい ちょんこチッチャ
日本に対する敬意はないのか
364<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 13:24:08.97ID:2pOtCSv5
>>1
半島人ほんとヤバすぎるわ

ゴミでしかない。
365<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 13:30:01.30ID:disIT0Ix
何をやっても役に立たないかあ。
じゃあスワップもホワイト戻しもレーダー照射スルーも無用だったから戻しても同じだよね。
あ、TPPも役に立てそうもないなあ(最初からそのつもりないけどw)
366<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 13:32:18.57ID:OKIY2Ioh
チョンのこの逆恨み気質は何ですかねえ
知能が足りないから?
367<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 13:36:27.36ID:dVWbuzEJ
負け犬根性が染みついてる
2026/06/27(土) 14:22:12.44ID:RFjR0CDf
コンゴが勝つか、アルジェリアが引き分け以上ならワールドカップが清浄になる。。。。で、あってますか?
369<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 14:37:15.84ID:WTIT047x
>>1
役立たずの愚弟でチンチャ申し訳ないwww申し訳ないwww申し訳ないwww
俺たちクソジャップに原爆を投下して罰してくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww
370<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 14:41:10.95ID:hptfGAuv
何やっても役に立たない所かパクリと捏造と不正しか取り柄がないウンコ食い民族こと韓国は、自分達では何も生み出せないし全く役に立たないからW杯から消えてくれ
371<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 15:20:13.40ID:WdbswrvH
韓国は負け方がよくないよな
とにかく全然点を取れてない
これで運良く敗者復活組に入れても上行くのは無理だろ
372<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 15:44:04.05ID:SJe24bk5
逆恨みもいいとこ
本当に韓国は文明人でないよな
373<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 16:07:08.74ID:VD3D1Tjm
お願いしたり罵ったり手のひらくるくる変えるから韓国は嫌われるんだよ
2026/06/27(土) 16:12:55.43ID:qy5oOfas
>>361
まったく、無いな
375<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 16:52:27.51ID:wYJ36URq
自分でやった事を人がやったせいにする頭がおかしい病気国家韓国は国際スポーツ大会に出てくるな
2026/06/27(土) 17:05:29.97ID:jTNlvhG0
お笑い守備で負け
実力で負け
他力本願な癖に無駄にエラそう
2026/06/27(土) 17:11:54.25ID:XR4osgcb
>>361
チョンコロとか、一匹残らずくたばれ、って思ってる。
378<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 17:30:17.88ID:68eT0TJ8
どっかの国を使いっ走りみたいに思い込むの好きだよね
ホント下劣だわ
379<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 17:36:32.20ID:fg51gBZb
韓国はFIFAランク40位くらいなんだから無理して決勝トーナメントに出る必要はない
ラフプレーでどうせ恥かくだけだし
それよりもアジアトップの日本を全力で応援するべき
380<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 17:37:54.37ID:36GPtrht
( ・ω・)韓国人応援団が対戦相手のホテルで夜通し太鼓叩いてKPOPを歌って踊らないからだよな。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況