>>149
いや、マジな話しイメージ概ね合ってるんじゃねw
クラシックオーケストラをハイレゾ音源でまともに聴きたい人は値段やコスパを度外視した方がいい

DO400はあくまでコスパ最強であって音質が最高ではない
今風の音楽やEDMとは相性最高で楽しいけどクラシックならもっと上を目指せるし上限なんてない思う