ちなみにワイは、検討対象のDACはネットストリーミング限定用途で、WiiM Pro Plusと繋いでいるのだが、
自宅事情で有線LANが使えずWi-Fi方式のため、DACをD300以上のスペックにしても、たかが知れているか、、、?と思っております。
詳しいひとアドバイスください。