ちなみにワイは、検討対象のDACはネットストリーミング限定用途で、WiiM Pro Plusと繋いでいるのだが、
自宅事情で有線LANが使えずWi-Fi方式のため、DACをD300以上のスペックにしても、たかが知れているか、、、?と思っております。
詳しいひとアドバイスください。
【S.M.S.L】SMSL製デジタルアンプ&DACスレ23
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
265259 (ワッチョイ 37f0-LfJ5)
2024/04/17(水) 13:33:19.46ID:OiYPpqqp0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています