久々に覗きに来たがまだd2rとかd400exがフラッグシップなんだな
その後にsu-xなんてのも発売されていた気もするが消えちまったのか
っつーか新しいチップはまだ出ないの?
【S.M.S.L】SMSL製デジタルアンプ&DACスレ23
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-5ktt)
2024/08/22(木) 20:59:10.66ID:sLmAZQ4z0レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。