現在は、簿記と税務の勉強をしております。
税金の勉強をしているとひとつの答えがでちゃったね
けっきょく世の中は金なんだよ
その筋だけは通さないと社会ではやっていけないとね
そのケジメというか区切りをきちんとやらんとダメよ
税金の使われ方がどうこうと文句を言いたくてもな
それが最近の達観。