俺の今はもう亡くなっている父親は在日韓国人のヤクザの子分で後に跡目を襲名した朝鮮人三代目だった。
もとは東北地方の代々日本人の流浪した道民の田舎者で、ただの高卒の学歴コンプの運送会社の事務員だった。
リーマンを辞めて路頭に迷っていたときに在日ヤクザの子分の人間に極道を誘われた。
最初は不渡り手形を持って恐喝をするようなことをしていたが、後に的屋稼業に誘われて財を築いた。
的屋の親分だったので祭や花火大会などで懸命に働いていて近所で悪く言う人はいない。
俺はそんな墨しょったヤクザ者やら、前科者やらの吹き溜まり連中に囲まれた環境で育った。
思春期の俺にその在日ヤクザの親分にかぶれた思想を俺に語るのであった。
「日本人ったって純粋な日本人はいねえんだ」
卒業アルバムの同級生の顔写真を見せると
「これは東南アジア系の顔だな」「これはタイ人みたいな顔だな」
ふざけた口調で差別ネタを話す。
「アイヌ、アイヌとバカにするな、同じ飯食ってどこ違う?((笑)」
俺はなんの志があるわけでなく学歴主義時代の要請でよく考えもせずに法学部に進学した。
もともと学歴コンプの親父はえらい喜んだ。
だが、自分がまるで大学に進学したかであろう気持ちで俺にこう説いた。
「世の中に正しいことなんてねえんじゃねえの?」
「なんだよ、法学部いっているのに手形も知らねえのかよ((笑)」
「ヤクザなんて弱いもんの集まりでな。もとは戦後の愚連隊よ」
「表があれば裏がある」
俺は発狂して、大学を中退して、哲学にはまっていったというわけさ。
法学はつまらんが、法律ってそもそも何だ?と哲学で考えると麻薬のように面白くなる
日本の法学を辿れば明治以降の西欧からの近代思想を輸入した変遷を知り、さらに英米法や大陸系の法学の
違いまで知ることになる。
法律とはそもそも侵略して征服した民族を多民族国家のなかで統治するために
人間の理性に働きかける社会統治の手段であったらしい。
さて、そこで俺の素性も絡めた話に戻そう。
アンダーグランドやアウトローという底辺の土壌の世界とはなんのために存在したのか?
血がつながらない家族を擬態した集団原理とはなんなのか?
いっしょに考えていけたら幸いです。
アンダーグランド、アウトローの世界とは何か?
1ロビイスト
2026/06/27(土) 18:44:05.6102026/06/27(土) 21:12:16.740
<主張>ウイグル問題 中国の弾圧の追及進めよ
https://www.sankei.com/article/20260524-TDVUVERHDNJDPA3BKWMFREWSH4/
中国の少数民族ウイグル人への非道な人権侵害を裏付ける証言が新たに確認された。
新疆ウイグル自治区で実際に勤務した元警察官が、亡命先のドイツで産経新聞の取材に応じ、拷問や強制労働、不妊手術
の実態を明らかにした。
弾圧の実行役だった警察内部にいた人物による証言は異例で信憑(しんぴょう)性がある。国際社会は中国共産党政権に
よる蛮行を忘れてはならない。
証言したのは漢民族出身の男性で、2014年から23年まで南部のホータン地区で警察官をしていた。同地区の拘置所が
ウイグル人の収容所として機能し、拷問が横行していたことや、地元政府や警察、病院が共謀して女性への不妊手術を
行っていたことを証言した。綿花畑での強制労働についても明らかにした。
https://www.sankei.com/article/20260524-TDVUVERHDNJDPA3BKWMFREWSH4/
中国の少数民族ウイグル人への非道な人権侵害を裏付ける証言が新たに確認された。
新疆ウイグル自治区で実際に勤務した元警察官が、亡命先のドイツで産経新聞の取材に応じ、拷問や強制労働、不妊手術
の実態を明らかにした。
弾圧の実行役だった警察内部にいた人物による証言は異例で信憑(しんぴょう)性がある。国際社会は中国共産党政権に
よる蛮行を忘れてはならない。
証言したのは漢民族出身の男性で、2014年から23年まで南部のホータン地区で警察官をしていた。同地区の拘置所が
ウイグル人の収容所として機能し、拷問が横行していたことや、地元政府や警察、病院が共謀して女性への不妊手術を
行っていたことを証言した。綿花畑での強制労働についても明らかにした。
3ゴロリ
2026/06/27(土) 22:07:21.110 これは面白い設定だね
小説を書けばいいんじゃないか?
小説を書けばいいんじゃないか?
4ロビイスト
2026/06/27(土) 22:13:25.420 俺の父親はよく俺に
「俺は苦労したんだぞ、乞食野郎なんてなじられたこともあったんだ」
「手に100円握りしめて、さあこれをどう増やしてやろう」
「裸一貫で始めたんだ」と
俺に苦労話をよくしていたんだが、何の感動もなかった。
リーマンを辞めて自分で苦難の道を選んどいて何をいってやがんだとね
それも言うに事を欠いてヤクザ道だろうがよ
手に100円握りしめたその拳で人を殴って恐喝していんだろうがとね
乞食野郎となじられたは公共の福祉か生活保護かなんかを受けていたことがあったのかもしれない
それで悔しいと働いたのはまあいいだろうけど。
俺はそれよりも、組織や稼業に関わっていた他人の方々に感謝することの方が大きいのだ
貧乏長屋で的屋稼業を始めた親父を盛り立てて世話してくれた人たち
親父の兄弟分の人は俺に自分の娘さんのお下がりのブリタニカ百科事典をくれた。
俺はむさぼるように読んだよ。頭に光が差したような気分になった。
親父の学歴コンプのスパルタ教育なんて怖くてちっとも頭に入らなかったがね
なんでヤクザ渡世の人がそんなものを他人の俺にくれたのか。
学なんてない刺青しょった酒とシャブ中で死んだような人だったが。
おれが曲がりなりにも学やら知識を得れるようになれたのは
そういう人の繋がりの純粋な想いだったような気がする。
「俺は苦労したんだぞ、乞食野郎なんてなじられたこともあったんだ」
「手に100円握りしめて、さあこれをどう増やしてやろう」
「裸一貫で始めたんだ」と
俺に苦労話をよくしていたんだが、何の感動もなかった。
リーマンを辞めて自分で苦難の道を選んどいて何をいってやがんだとね
それも言うに事を欠いてヤクザ道だろうがよ
手に100円握りしめたその拳で人を殴って恐喝していんだろうがとね
乞食野郎となじられたは公共の福祉か生活保護かなんかを受けていたことがあったのかもしれない
それで悔しいと働いたのはまあいいだろうけど。
俺はそれよりも、組織や稼業に関わっていた他人の方々に感謝することの方が大きいのだ
貧乏長屋で的屋稼業を始めた親父を盛り立てて世話してくれた人たち
親父の兄弟分の人は俺に自分の娘さんのお下がりのブリタニカ百科事典をくれた。
俺はむさぼるように読んだよ。頭に光が差したような気分になった。
親父の学歴コンプのスパルタ教育なんて怖くてちっとも頭に入らなかったがね
なんでヤクザ渡世の人がそんなものを他人の俺にくれたのか。
学なんてない刺青しょった酒とシャブ中で死んだような人だったが。
おれが曲がりなりにも学やら知識を得れるようになれたのは
そういう人の繋がりの純粋な想いだったような気がする。
5ロビイスト
2026/06/27(土) 22:15:09.9906ロビイスト
2026/06/27(土) 22:23:19.990 親父はべつに在日ヤクザに育てられたわけでなし
いい大人になってから渡世に入っていった
だから、確信犯なのさ
威張りたがる人間で腕っぷしも強くて強面だから、ヤクザ世界に生きる才覚があった
カタギとヤクザ世界をバランスよく利用して生きていた
だからよけい質が悪い父親だったね
法学生だった俺はその計算ずくの親父の生き方に巻き込まれてしまったのよ
それで中退しちゃったのさ
いい大人になってから渡世に入っていった
だから、確信犯なのさ
威張りたがる人間で腕っぷしも強くて強面だから、ヤクザ世界に生きる才覚があった
カタギとヤクザ世界をバランスよく利用して生きていた
だからよけい質が悪い父親だったね
法学生だった俺はその計算ずくの親父の生き方に巻き込まれてしまったのよ
それで中退しちゃったのさ
7考える名無しさん
2026/06/27(土) 22:25:47.910 標的確認(ニチャア)
8ロビイスト
2026/06/27(土) 22:31:12.420 でも、俺は正直いって育った環境としてはヤクザ世界は居心地が良かったのよ
空気が澄んでいた
腹に思ったことをすぐ本音で口に出して、口答えすりゃ、すぐ殴られたり手が出るわかりやすい世界だからな
極妻から弁護士になった大平光代さんが
世間的にはヤクザ時代のほうが底辺で苦労したように見られガチだが
ヤクザ世界に生きていた時よりも中学時代にいじめられたいた時代のほうがつらかったと
という告白は俺にはわかるよ
カタギの世界の底辺はひどく汚れていて、それを低いとこまで過ぎると
澄んだ空気のいい野生動物の世界が広がっている
空気が澄んでいた
腹に思ったことをすぐ本音で口に出して、口答えすりゃ、すぐ殴られたり手が出るわかりやすい世界だからな
極妻から弁護士になった大平光代さんが
世間的にはヤクザ時代のほうが底辺で苦労したように見られガチだが
ヤクザ世界に生きていた時よりも中学時代にいじめられたいた時代のほうがつらかったと
という告白は俺にはわかるよ
カタギの世界の底辺はひどく汚れていて、それを低いとこまで過ぎると
澄んだ空気のいい野生動物の世界が広がっている
9ロビイスト
2026/06/27(土) 22:33:57.840 もうあと5年で還暦のいい年したおっさんでねえ
なんか刺激のあることないかと
大学は中退したあと行政書士の資格やら取得したのだが
それも活用できずじまい
なんか面白いことやれんかと思案中である
なんか刺激のあることないかと
大学は中退したあと行政書士の資格やら取得したのだが
それも活用できずじまい
なんか面白いことやれんかと思案中である
10ロビイスト
2026/06/27(土) 22:36:29.620 大学は法大の法学部を中退した後に通信で復学したのだが、通教の講師があまりにも試験なしの通教生をバカにするので切れてこれもまた中退してしまったよ
なにかこう反逆的なことをしたくなってしまうのは生まれ育ちのせいかもしれんのう
なにかこう反逆的なことをしたくなってしまうのは生まれ育ちのせいかもしれんのう
11ロビイスト
2026/06/27(土) 22:37:39.64012ロビイスト
2026/06/27(土) 22:38:24.230 なにか反逆的なことをやってみたい
13ロビイスト
2026/06/27(土) 22:39:38.290 ちょっとコインランドリーで洗濯物の取り込みと乾燥機にぶち込むことをしてきます
なんかレスくれや
なんかレスくれや
14ロビイスト
2026/06/27(土) 22:55:58.760 ブラッククリアを買ってきました
ハイボール最高!
ハイボール最高!
15ロビイスト
2026/06/27(土) 23:00:23.300 なにかこう
ルソーの思想バリバリにつまらん大学を廃墟にするような妄想をしちゃうね
大学なんて宮廷と早慶クラスいけるやつだけ行ってさ、あとは専門学校でいいと思うのよねえ
ルソーが「学問芸術論」で言ったとおりさ
バカがへたに学とかつけちゃっても世の中回らんよ
俺なんか大学いかんで専門学校でもいって職人や技術屋にでもなってりゃ
いまごろまともな生活してたわ
ルソーの思想バリバリにつまらん大学を廃墟にするような妄想をしちゃうね
大学なんて宮廷と早慶クラスいけるやつだけ行ってさ、あとは専門学校でいいと思うのよねえ
ルソーが「学問芸術論」で言ったとおりさ
バカがへたに学とかつけちゃっても世の中回らんよ
俺なんか大学いかんで専門学校でもいって職人や技術屋にでもなってりゃ
いまごろまともな生活してたわ
16ロビイスト
2026/06/27(土) 23:06:12.850 梅雨時は乾燥機をつかうしかねえな
17ロビイスト
2026/06/27(土) 23:11:25.150 現在は、簿記と税務の勉強をしております。
税金の勉強をしているとひとつの答えがでちゃったね
けっきょく世の中は金なんだよ
その筋だけは通さないと社会ではやっていけないとね
そのケジメというか区切りをきちんとやらんとダメよ
税金の使われ方がどうこうと文句を言いたくてもな
それが最近の達観。
税金の勉強をしているとひとつの答えがでちゃったね
けっきょく世の中は金なんだよ
その筋だけは通さないと社会ではやっていけないとね
そのケジメというか区切りをきちんとやらんとダメよ
税金の使われ方がどうこうと文句を言いたくてもな
それが最近の達観。
18ロビイスト
2026/06/27(土) 23:19:49.640 簿記3級の取得は俺にとって行政書士の資格取得よりも区切りになったね
世の中の法人といわれているすべての企業にとって決算報告は基本中の基本だからだ
世の中の法人といわれているすべての企業にとって決算報告は基本中の基本だからだ
19ロビイスト
2026/06/27(土) 23:23:41.970 けっきょくねえ
俺はわかったね、バカがバカ同士よりそうために、そういう世界を作り上げただけのことでさ
人が世界を作っていただけだということをね
しょせん、アンダーグランドだのアウトローなんてえのバカの方便とマヤカシなのさ
という結論なんですがどうでしょうか?
俺はわかったね、バカがバカ同士よりそうために、そういう世界を作り上げただけのことでさ
人が世界を作っていただけだということをね
しょせん、アンダーグランドだのアウトローなんてえのバカの方便とマヤカシなのさ
という結論なんですがどうでしょうか?
21ロビイスト
2026/06/28(日) 00:01:23.650 >>20
俺は親父と仲が悪かったのだけども、法律の趣旨でものを考える人間だったからね
的屋稼業だったので法律の抜け穴的な考えすることが商売人気質だったのよ
というのもヤクザ組織なんてえのは脱税のためにあるのが主な要因なのよ
法人は法人税を払わんといかんからね
これがヤクザ組織の最大の旨味だということがわかった
俺は親父と仲が悪かったのだけども、法律の趣旨でものを考える人間だったからね
的屋稼業だったので法律の抜け穴的な考えすることが商売人気質だったのよ
というのもヤクザ組織なんてえのは脱税のためにあるのが主な要因なのよ
法人は法人税を払わんといかんからね
これがヤクザ組織の最大の旨味だということがわかった
22ロビイスト
2026/06/28(日) 00:12:38.570 祭や縁日で現金商売なわけで、男はつらいよの寅さんだってショバ代を払っている
そういう領収書いらずの現金のやり取りが、特徴だ
働く人間だって所得税や社会保険税なんて天引きされんからね
こういう環境で育った俺は先ず社会の常識感覚が狂っていたともいえる
皮肉にも父親は普通の家庭に育って就職までしているから、税金のことをよく知っているのだ
だから俺は大学生のときに頭を被せられたのだった
社会常識とやくざの道理をまぜこぜで俺に話をしやがった
まっとうに働く的屋稼業だからといっても税金の筋のことだけは拭えないのさ
そういう領収書いらずの現金のやり取りが、特徴だ
働く人間だって所得税や社会保険税なんて天引きされんからね
こういう環境で育った俺は先ず社会の常識感覚が狂っていたともいえる
皮肉にも父親は普通の家庭に育って就職までしているから、税金のことをよく知っているのだ
だから俺は大学生のときに頭を被せられたのだった
社会常識とやくざの道理をまぜこぜで俺に話をしやがった
まっとうに働く的屋稼業だからといっても税金の筋のことだけは拭えないのさ
23ロビイスト
2026/06/28(日) 00:15:42.660 俺は大学生時代に露店の仕事を手伝っていたのだが
縁日での客から「消費税は?とらないの?」なんて嫌味を言われたものさ
当時はその嫌味がよくわからんかったがな
縁日での客から「消費税は?とらないの?」なんて嫌味を言われたものさ
当時はその嫌味がよくわからんかったがな
24ロビイスト
2026/06/28(日) 00:20:32.970 そもそも、戦後の闇市がルーツではある。
日本は敗戦国だからな
そして韓国、朝鮮、中国は戦勝国である
ほんとは日本人で生きていけるはずの朝鮮半島から渡ってきた連中は
国籍を戻されたが本国では生きていけずに日本に居住することになった
これが在日のルーツだ。
そういった在日外国人やら不良日本人やらを束ねて組織化したのが
ヤクザ組織の成り立ちだ。
日本は敗戦国だからな
そして韓国、朝鮮、中国は戦勝国である
ほんとは日本人で生きていけるはずの朝鮮半島から渡ってきた連中は
国籍を戻されたが本国では生きていけずに日本に居住することになった
これが在日のルーツだ。
そういった在日外国人やら不良日本人やらを束ねて組織化したのが
ヤクザ組織の成り立ちだ。
25ロビイスト
2026/06/28(日) 00:28:58.040 俺は親父の説教を聞いていて、うなずくことはあったのだ
「日本人ったって純粋な日本人はいねえんだ」
まあ、確かにその通りだとね
これはおそらく在日韓国人のヤクザの親分に感化されて言ったことであろう
在日は在日なりに自己肯定の思想なり理論を作って防衛をする
たとえ国籍は違えど同じ人間だろとね
同じ人権はあるとね
しかしながら、その劣等感の根深さは容易く拭えるものではないこともわかる
俺の友人にも居たからね、半島から渡ってきたと吐露する
おれはウソの同情をしてもしょうがないから、聞き流すんだが
「日本人たって純粋な日本人って何だよ?いろいろな人種が交じり合っているのが自然だろ」
とでも言ってあげたらとも思えなくもない
「日本人ったって純粋な日本人はいねえんだ」
まあ、確かにその通りだとね
これはおそらく在日韓国人のヤクザの親分に感化されて言ったことであろう
在日は在日なりに自己肯定の思想なり理論を作って防衛をする
たとえ国籍は違えど同じ人間だろとね
同じ人権はあるとね
しかしながら、その劣等感の根深さは容易く拭えるものではないこともわかる
俺の友人にも居たからね、半島から渡ってきたと吐露する
おれはウソの同情をしてもしょうがないから、聞き流すんだが
「日本人たって純粋な日本人って何だよ?いろいろな人種が交じり合っているのが自然だろ」
とでも言ってあげたらとも思えなくもない
26ロビイスト
2026/06/28(日) 00:39:22.880 様々な劣等感を抱えて、寄せ合って、生き抜く世界観がある
在日外国人、同和、犯歴、貧乏、学がない、障害を抱えている
社会からつま弾きにされた、吹き溜まりのなかで
だから何だ?関係ねえ、で前に進んで生きていく
そんなところか
在日外国人、同和、犯歴、貧乏、学がない、障害を抱えている
社会からつま弾きにされた、吹き溜まりのなかで
だから何だ?関係ねえ、で前に進んで生きていく
そんなところか
27ロビイスト
2026/06/28(日) 00:47:20.080 風呂に入るか
28考える名無しさん
2026/06/28(日) 01:16:18.360 妄想タイムは終わりか
29ロビイスト
2026/06/28(日) 01:18:15.170 区役所の生活保護課に以前、派遣で書庫整理の仕事で働いていたときに知ったのだが
ある受給者が保護費をもらっているにも関わらず、的屋の仕事を手伝って表に出ない現金収入があったと
ご近所からチクりがあった報告書を読んだりした((笑)
税金もらっている身分で反社で働くとは何事だ、みたいな
なんかアホくさくなってね、世間の福祉といわれている建前の薄っぺらさにね
乞食劇場を演じる役者の報酬みたいなものだろ、生活保護費なんてな
だって弱者を演じるダメ人間がいるから役人は飯が食えるようなものだからさ
そんなことしてないで天下の往来で祭りの縁日で汗水流して、たこ焼きや焼きそばでも売って堂々としてろよと
言ってやりたくもない
ある受給者が保護費をもらっているにも関わらず、的屋の仕事を手伝って表に出ない現金収入があったと
ご近所からチクりがあった報告書を読んだりした((笑)
税金もらっている身分で反社で働くとは何事だ、みたいな
なんかアホくさくなってね、世間の福祉といわれている建前の薄っぺらさにね
乞食劇場を演じる役者の報酬みたいなものだろ、生活保護費なんてな
だって弱者を演じるダメ人間がいるから役人は飯が食えるようなものだからさ
そんなことしてないで天下の往来で祭りの縁日で汗水流して、たこ焼きや焼きそばでも売って堂々としてろよと
言ってやりたくもない
30ロビイスト
2026/06/28(日) 01:19:54.01031ロビイスト
2026/06/28(日) 01:21:28.220 ビールでも買ってくるか
32ロビイスト
2026/06/28(日) 01:29:57.870 えがちゃんビール終わっちまったよ
33ロビイスト
2026/06/28(日) 01:30:57.040 アサヒのGOLD飲んでます
34ロビイスト
2026/06/28(日) 01:32:22.750 明日は日曜なので夜更かしします
まあ、人生いろいろやね
まあ、人生いろいろやね
35ロビイスト
2026/06/28(日) 01:39:25.260 今は通教で大学の卒業を目指しておる4年生であります。
中退した法学は辞めて、経営学ですわ
法学→哲学→経営学
まあヤクザといっても的屋稼業ですからね
ヤクザの親分の倅が経営学を教える大学で簿記や税法を学び直す
なんとも皮肉な話ですわ
中退した法学は辞めて、経営学ですわ
法学→哲学→経営学
まあヤクザといっても的屋稼業ですからね
ヤクザの親分の倅が経営学を教える大学で簿記や税法を学び直す
なんとも皮肉な話ですわ
36ロビイスト
2026/06/28(日) 01:52:49.730 2chから数えて哲学板もなんやかんやで二十年以上、書き込んだり、離れたりでな
そんでけっきょく答えが複式簿記と税法の習得かよっと
まったく人生の回り道として度がすぎる
そんでけっきょく答えが複式簿記と税法の習得かよっと
まったく人生の回り道として度がすぎる
37ロビイスト
2026/06/28(日) 01:58:43.840 まあ、俺が哲学的になにを言いたいかというとな
世の中は因果応報でよくできているということよ
そこ浅ましく知恵を働かせてうまくやれているようで
常識や道理に外れていればそれ相応の報いを受けるということよ
俺のヤクザの父親は法律を学んだ俺にバカにされて最後はガンで苦しんで死んでいった
「親の人権を何だと思っているんだ」
と在日ヤクザに感化された呪いの言葉を吐いてな
血縁を冒涜したカルマだな
世の中は因果応報でよくできているということよ
そこ浅ましく知恵を働かせてうまくやれているようで
常識や道理に外れていればそれ相応の報いを受けるということよ
俺のヤクザの父親は法律を学んだ俺にバカにされて最後はガンで苦しんで死んでいった
「親の人権を何だと思っているんだ」
と在日ヤクザに感化された呪いの言葉を吐いてな
血縁を冒涜したカルマだな
38ゴロリ ◆T9WBo9ZQPU
2026/06/28(日) 02:02:32.770 作り話が上手だね
39ロビイスト
2026/06/28(日) 02:11:07.33040考える名無しさん
2026/06/28(日) 02:14:26.680 半グレとは違うのか?
41ロビイスト
2026/06/28(日) 02:14:30.550 つうか、吐き出したので多少、スッキリしたわ
読んでくれてありがとな
そんじゃ
読んでくれてありがとな
そんじゃ
42ロビイスト
2026/06/28(日) 02:16:49.98043考える名無しさん
2026/06/28(日) 02:18:52.370 あ、掘り下げないんだ
44畠山ゴロリ ◆T9WBo9ZQPU
2026/06/28(日) 02:29:03.010 全然関係ないけど最近のワンピース、めちゃくちゃつまらないわ。
45ロビイスト
2026/06/29(月) 00:22:08.760レスを投稿する
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ぶっちゃけいてもいなくても変わらないコテ
- さあ!親が寝たからなんでもやりたい放題よ!
- 【高市悲報】「ロシア兵器9割に日本部品」ミサイルや無人機に転用 [567637504]
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチランナーズ2のキャラが全然エッチじゃない