!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=6/3
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=6/3
次スレを立てる時は↑上記の2行が必要
オプテージが提供するマルチキャリアMVNO、mineo(マイネオ)について情報交換するスレッドです。
★公式サイト★
https://mineo.jp/
◆前スレ
【マイネオ】格安SIM mineo SIM191枚
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1722623308/
このスレにはエンジー(または原作者)と呼ばれるアンチが粘着してるので注意
彼は5chで楽天,IIJ,日本通信を推して、mineo,OCN,ドコモ(ahamo),UQのアンチ活動するのが生きがいの無職の爺さんで、
起きてる時間はずっと5chに張り付いて書き込むたびにIDを変え連投したり
マルチポストコピペしまくるのが彼の特徴です
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=6/3: EXT was configured
【マイネオ】格安SIM mineo SIM192枚
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1非通知さん (ワッチョイ 1304-xhLv)
2024/08/22(木) 00:17:12.89ID:qbsdkiMp02非通知さん 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 7f04-xhLv)
2024/08/22(木) 00:53:21.18ID:qbsdkiMp0 どんぐりシステムにおける警備員登録の必要性とその方法については以下の記事が参考になります。
5ch の「どんぐり」について(ChMate公式サイト)
https://chmate.airfront.co.jp/docs/5ch_donguri/
どんぐりシステムの詳しい情報については以下にまとめられていますので、参考にしてください。
5chどんぐりシステムの備忘録(9月3日をもって閉鎖予定)
https://nanjya.net/donguri/
5ch の「どんぐり」について(ChMate公式サイト)
https://chmate.airfront.co.jp/docs/5ch_donguri/
どんぐりシステムの詳しい情報については以下にまとめられていますので、参考にしてください。
5chどんぐりシステムの備忘録(9月3日をもって閉鎖予定)
https://nanjya.net/donguri/
3非通知さん 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 7f04-xhLv)
2024/08/22(木) 01:08:28.29ID:qbsdkiMp0 ■警備員アカウント作成方法
・Gmaiアドレスを用意(エイリアスでもOK)
・Safariなどのwebブラウザで行うこと
1webブラウザでどんぐり板(https://itest.5ch.net/subback/donguri)のスレッドに適当に書き込みcookie を取得
2どんぐり基地の警備員登録のページ( https://donguri.5ch.net/register )を開く
3用意したGmailアドレスと任意のパスワードを入力
4「どんぐりシステムの検証コード」メールが届くので、記載のURLをWebブラウザで開く
あとは専用ブラウザでどんぐりログインにGmailアドレスとパスワードを入力してログインします。
■乱射ハンター対策
スクリプト以外を狙う乱射ハンターに撃たれると、せっかく上げたレベルが下がってしまいます。
以下の対策で、2人までのハンターからであれば何度撃たれてもレベルが下がりません。
1ハンターネーム変更サービス(https://donguri.5ch.net/rename)で名前をnanashiから任意のものに変更する
2どんぐり基地の経験「探検」の修行で鉄のキーを10個以上貯める
3宝箱(https://donguri.5ch.net/chest)で鉄のキーを使って宝箱を開け武器・防具を入手
4アイテムバッグ(https://donguri.5ch.net/bag)で武器・防具を装備
・Gmaiアドレスを用意(エイリアスでもOK)
・Safariなどのwebブラウザで行うこと
1webブラウザでどんぐり板(https://itest.5ch.net/subback/donguri)のスレッドに適当に書き込みcookie を取得
2どんぐり基地の警備員登録のページ( https://donguri.5ch.net/register )を開く
3用意したGmailアドレスと任意のパスワードを入力
4「どんぐりシステムの検証コード」メールが届くので、記載のURLをWebブラウザで開く
あとは専用ブラウザでどんぐりログインにGmailアドレスとパスワードを入力してログインします。
■乱射ハンター対策
スクリプト以外を狙う乱射ハンターに撃たれると、せっかく上げたレベルが下がってしまいます。
以下の対策で、2人までのハンターからであれば何度撃たれてもレベルが下がりません。
1ハンターネーム変更サービス(https://donguri.5ch.net/rename)で名前をnanashiから任意のものに変更する
2どんぐり基地の経験「探検」の修行で鉄のキーを10個以上貯める
3宝箱(https://donguri.5ch.net/chest)で鉄のキーを使って宝箱を開け武器・防具を入手
4アイテムバッグ(https://donguri.5ch.net/bag)で武器・防具を装備
4非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 1f31-Ywyl)
2024/08/22(木) 03:24:25.27ID:c8RbUyLD0 mineo狂信者はオプテージ雇われのアンバサダー工作員
mineoヤバいな真っ黒歴史に噴いた、こりゃあ売れなくて純減する訳だな、mineo狂信者のアンバサダー制度はまさにネズミ講そのもの → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/123
マイネオの黒歴史その1 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/2-3
マイネオの黒歴史その2 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/4-7
マイネオの黒歴史その3 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/8-10
マイネオの黒歴史その4 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/11-14
マイネオの黒歴史その5 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/224
まとめその1 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/27
まとめその2 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/28
まとめその3 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/29
まとめその4 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/144
New! まとめその5 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/38
mineoヤバいな真っ黒歴史に噴いた、こりゃあ売れなくて純減する訳だな、mineo狂信者のアンバサダー制度はまさにネズミ講そのもの → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/123
マイネオの黒歴史その1 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/2-3
マイネオの黒歴史その2 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/4-7
マイネオの黒歴史その3 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/8-10
マイネオの黒歴史その4 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/11-14
マイネオの黒歴史その5 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/224
まとめその1 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/27
まとめその2 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/28
まとめその3 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/29
まとめその4 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/144
New! まとめその5 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/38
5 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM8f-plL+)
2024/08/22(木) 10:44:44.81ID:95CQgZl4M 彡⌒ミ
6非通知さん 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 7fe1-XHRE)
2024/08/22(木) 11:51:54.89ID:WAGKI4ff0 >>4
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
そもそも5chにmineo狂信者なんていない
mineoアンチの楽天IIJ狂信者ならいるけどな
それがみんなに嫌われてるこの板の害虫ジエンジーサン=エンジーwww
と書くと低能の彼はmineo使ったことない俺のこともmineo狂信者だと言うんだよな(笑)
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてmineoのアンチ活動してんの
mineoのアンチ活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
そもそも5chにmineo狂信者なんていない
mineoアンチの楽天IIJ狂信者ならいるけどな
それがみんなに嫌われてるこの板の害虫ジエンジーサン=エンジーwww
と書くと低能の彼はmineo使ったことない俺のこともmineo狂信者だと言うんだよな(笑)
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてmineoのアンチ活動してんの
mineoのアンチ活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
7非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM8f-plL+)
2024/08/22(木) 19:42:55.32ID:ahzRhrxOM 今日も5店舗お米探しの旅に出ましたが、ノーヒットで終了しました
ギブミーお米···
ギブミーお米···
8非通知さん 警備員[Lv.6][芽] (オイコラミネオ MM8f-AEQJ)
2024/08/22(木) 20:03:20.77ID:9tRwGx2BM キャンペーンまだ?
9非通知さん 警備員[Lv.29] (オイコラミネオ MM93-xhLv)
2024/08/23(金) 01:22:53.46ID:6mkrMmHPM 米不足だったのはお盆だけでしょ
店舗行ってないの?
店舗行ってないの?
10非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9f18-zF8a)
2024/08/23(金) 13:09:40.89ID:65cyWgdp0 東京はまだ棚がスッカラカンなんですよ
11非通知さん 警備員[Lv.31] (オイコラミネオ MM93-xhLv)
2024/08/23(金) 13:23:29.99ID:9pfq/ns/M いや、東京でなんだけど
逆に東京のどこにないの?
逆に東京のどこにないの?
12非通知さん 警備員[Lv.53] (ワッチョイ 7f04-xhLv)
2024/08/23(金) 13:27:04.40ID:PX/GCbGF0 米買えないってレス、POVOスレで延々と育毛剤買えなかっただのなんだのやってる人によく似てる
13非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MM63-plL+)
2024/08/23(金) 15:51:21.36ID:4PPJtkMnM ウエルシアとイオンに行きましたが、お米が完売で撃沈しました
今日もスイートブールで我慢します···
今日もスイートブールで我慢します···
14非通知さん 警備員[Lv.77] (オイコラミネオ MM93-PH6E)
2024/08/23(金) 20:47:12.19ID:ahwaH9AZM >>9
売ってるけど値段が異常に高騰したままでしょ。
売ってるけど値段が異常に高騰したままでしょ。
15非通知さん 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 1f77-Yhnc)
2024/08/23(金) 21:13:34.28ID:6+5SfbM10 1番この設定?
具体的な話だからってもトータルは爆益でしょ
具体的な話だからってもトータルは爆益でしょ
16非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 7f8a-ZC3E)
2024/08/24(土) 10:38:04.97ID:muczQINO0 ここで最低額で番号維持しようとしたら、スーパーライト?
2回線目にしたとして、家族割はさすがに無理ですよね?
請求(クレカの引き落とし)って合算されますか?
2回線目にしたとして、家族割はさすがに無理ですよね?
請求(クレカの引き落とし)って合算されますか?
17非通知さん 警備員[Lv.11][新芽] (オッペケ Sr73-cxST)
2024/08/24(土) 12:03:21.84ID:8bNLrLZHr 複数回線55円引きは無い
18非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MM63-plL+)
2024/08/24(土) 21:09:20.06ID:qcitgI9QM 今日もお米さんを発見出来なかったので代わりにスイートブール3個買ってしまった···
19非通知さん 警備員[Lv.35] (ワッチョイW b113-okoy)
2024/08/25(日) 07:31:36.03ID:bEXztthe0 米を売っているのは当然お米屋さんだよ
スーパーマーケットとかでは売り切れてる
スーパーマーケットとかでは売り切れてる
20非通知さん 警備員[Lv.34] (オイコラミネオ MMa9-+EcQ)
2024/08/25(日) 08:06:03.46ID:59u+DfdxM 少し調べればわかるけどデマに踊らされた奴がいる地域のスーパーに米がないだけ
普通の地域のスーパーにはむしろ前より積んであるよ
普通の地域のスーパーにはむしろ前より積んであるよ
21非通知さん 警備員[Lv.38][SSR武][SR防] (JP 0H26-+EcQ)
2024/08/25(日) 08:07:02.60ID:RtMR9KLcH 確かに、近所のスーパーは売り切れてた
ウチは元々災害に備えていたから平気だけど
ウチは元々災害に備えていたから平気だけど
22非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (オッペケ Sr51-icRm)
2024/08/25(日) 14:30:48.79ID:H6YhN/Rer 奥さん米屋です
23非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オッペケ Sr51-fD3o)
2024/08/25(日) 15:58:08.56ID:u6e6DOQvr 米の話題とマイネオ
合わせて米(マイ)ネオ
合わせて米(マイ)ネオ
25非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MM4a-fD3o)
2024/08/25(日) 20:56:03.64ID:8hooo8IiM イオン、ウエルシアなど5件見回ってもお米をゲット出来ませんでした
今日もお米の代わりにスイートブール3個買って凌ぎます
今日もお米の代わりにスイートブール3個買って凌ぎます
26非通知さん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ f9df-Rfzd)
2024/08/25(日) 21:20:35.36ID:FVNRY01f0 マネージャーが悪いから変えてくれないの
特定チケ知らなかったと考えるべきなので、個別をやる女子高生(女子大生)の予告先発
特定チケ知らなかったと考えるべきなので、個別をやる女子高生(女子大生)の予告先発
27非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オッペケ Sr51-fD3o)
2024/08/26(月) 17:40:20.62ID:7kPyDZhUr 5件目のイオンで5kgのお米さんがラスト1袋残っていたのが見えたので手に入れようとしたら、タッチの差でババアに取られました。
無念です。お米の代わりにごつ盛りやきそば3個買って帰ります···。
無念です。お米の代わりにごつ盛りやきそば3個買って帰ります···。
28非通知さん 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 0204-+EcQ)
2024/08/26(月) 17:41:55.88ID:QmBVUs9E0 やっぱりPOVOのギガ活スレで育毛剤が買えないと騒いでる人っぽいな
29非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MM4a-fD3o)
2024/08/26(月) 21:24:48.09ID:GSw552GrM 彡⌒ミ
30非通知さん 警備員[Lv.6][芽] (スフッ Sd22-KJOu)
2024/08/27(火) 03:37:43.75ID:Oq+jtLgod 早く基本料金割引キャンペーンを始めろ!
間に合わなくなっても知らんぞーー!
間に合わなくなっても知らんぞーー!
31非通知さん 警備員[Lv.16] (オイコラミネオ MMa9-NZiK)
2024/08/27(火) 14:44:51.36ID:ot8HDOf9M32非通知さん 警備員[Lv.16] (オイコラミネオ MMa9-NZiK)
2024/08/27(火) 14:45:36.17ID:ot8HDOf9M mineoって解約した回線のパケット使用量ってみれなくなるんだっけ?
解約した瞬間、月末まで持つことも無く
データ消えて何もかもなくなる
タンクに入れてたやつは残ったっけ…そこは覚えてない
データ消えて何もかもなくなる
タンクに入れてたやつは残ったっけ…そこは覚えてない
34非通知さん 警備員[Lv.17] (オイコラミネオ MMa9-NZiK)
2024/08/27(火) 16:49:34.10ID:ot8HDOf9M やっぱりそんな感じだよね
どこ見てもパケット使用量が見れそうな項目がない
せめて1ヶ月くらいは猶予が欲しい
どうせ完全解約だろうが請求は翌月持ち越しなんだし
どこ見てもパケット使用量が見れそうな項目がない
せめて1ヶ月くらいは猶予が欲しい
どうせ完全解約だろうが請求は翌月持ち越しなんだし
35非通知さん 警備員[Lv.19] (オイコラミネオ MMa9-NZiK)
2024/08/27(火) 22:16:59.22ID:ot8HDOf9M しかしmineo au網とW07の組み合わせいいわ
まあおま環境でB41がいい感じで入るってだけだがね
まあおま環境でB41がいい感じで入るってだけだがね
36非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (アウアウウー Sa85-d5ui)
2024/08/27(火) 23:13:53.72ID:/wnGWYeda W07は電池持ちは良いけど速度はW06の方が出る感じ
37非通知さん 警備員[Lv.19] (オイコラミネオ MMa9-NZiK)
2024/08/27(火) 23:17:36.87ID:ot8HDOf9M まあW06はファーウェイだからね
モバイルの電波周りは強い
モバイルの電波周りは強い
38非通知さん 警備員[Lv.19] (オイコラミネオ MMa9-NZiK)
2024/08/27(火) 23:22:45.37ID:ot8HDOf9M まあ次はSCR01かな
バンドいじれるらしいし
バンドいじれるらしいし
39非通知さん 警備員[Lv.19] (オイコラミネオ MMa9-NZiK)
2024/08/27(火) 23:29:12.75ID:ot8HDOf9M wimax 2+用のルーターのハイスピードモードは
SB系のSIMでも行けそうな感じだわ
DOCOMO網は3.4GHz以上の基地局増えないときつい
SB系のSIMでも行けそうな感じだわ
DOCOMO網は3.4GHz以上の基地局増えないときつい
40非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (アウアウウー Sa85-d5ui)
2024/08/28(水) 00:02:22.33ID:UGhkn/Bia41非通知さん 警備員[Lv.19] (オイコラミネオ MMa9-NZiK)
2024/08/28(水) 00:05:18.82ID:fTWm9OlIM42非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMa9-wgTk)
2024/08/29(木) 00:23:17.10ID:EBTEtDkNM 昨日初めて10GB制限食らったけど、規制って丸一日じゃないんだね
1:00頃まで普通に使えたから助かったのかと思ったら、2:50〜22:05までだった
貰った24時間券があってよかった
1:00頃まで普通に使えたから助かったのかと思ったら、2:50〜22:05までだった
貰った24時間券があってよかった
そう、22時になるとほっとしていじり始める
でも制限中でも軽めのサイトなら普通に見れるけどね
でも制限中でも軽めのサイトなら普通に見れるけどね
44非通知さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 0642-9p+h)
2024/08/30(金) 03:03:17.39ID:NWysILau0 昨日買ったエントリーパッケージ350円×3が100円×3になってるAmazonのセールで…
46非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM16-VAad)
2024/08/30(金) 07:46:30.38ID:1oXm1vcZM mineoでエントリー買う人おるんやな
47非通知さん 警備員[Lv.14][新芽] (オイコラミネオ MM4a-NZiK)
2024/08/30(金) 09:14:20.07ID:pshrVcivM 情弱やな
エントリーパック買うにしてもアマゾンで買うなら
セール待つのは基本だし
なんでスレで聞かないのか
エントリーパック買うにしてもアマゾンで買うなら
セール待つのは基本だし
なんでスレで聞かないのか
48非通知さん 警備員[Lv.14][新芽] (オイコラミネオ MM4a-NZiK)
2024/08/30(金) 09:15:22.56ID:pshrVcivM mineoはそもそもエントリーパック不要なmvnoだしな
事務手数料を無料にする方法はあるのに
事務手数料を無料にする方法はあるのに
49非通知さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 2256-0JBz)
2024/08/30(金) 09:35:11.20ID:E+TJGSDJ051非通知さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 4623-PBPb)
2024/08/30(金) 10:01:00.39ID:NWfZ88Ql0 eoだったから良いも悪いもなにも考えずにmineoにしたわ
チケット使ってタダだったのも大きいがええんか?
チケット使ってタダだったのも大きいがええんか?
52非通知さん 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW e2ba-nZoy)
2024/08/30(金) 10:08:58.32ID:E1vo38RH0 紹介者に得になるぐらいならエントリーパック買うわ
53非通知さん 警備員[Lv.15][新芽] (オイコラミネオ MM4a-NZiK)
2024/08/30(金) 10:13:54.02ID:pshrVcivM ポイントサイト通せば
事務手数料無料
SIM代実質タダになるレベルのポイント付く
こんな感じだよ
事務手数料無料
SIM代実質タダになるレベルのポイント付く
こんな感じだよ
54非通知さん 警備員[Lv.15][新芽] (オイコラミネオ MM4a-NZiK)
2024/08/30(金) 10:17:11.10ID:pshrVcivM55非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (スフッ Sd22-KcfY)
2024/08/30(金) 10:18:39.73ID:nmbFcfFjd スーパーライトの開発がなければ去年には事務手無料化してた説
56非通知さん 警備員[Lv.15][新芽] (オイコラミネオ MM4a-NZiK)
2024/08/30(金) 10:19:02.00ID:pshrVcivM データ通信SIMでいいならDOCOMO網限定だがアマゾンで
売ってるmineoプリペイドSIMスタートでもいいし
mineoのお試しスタートでもいいのか
お試しならDOCOMO以外も選べる
売ってるmineoプリペイドSIMスタートでもいいし
mineoのお試しスタートでもいいのか
お試しならDOCOMO以外も選べる
57非通知さん 警備員[Lv.15][新芽] (オイコラミネオ MM4a-NZiK)
2024/08/30(金) 10:19:58.97ID:pshrVcivM58非通知さん 警備員[Lv.50][SSR武][SSR防] (ワッチョイ 0204-+EcQ)
2024/08/30(金) 10:31:23.41ID:MqPi6FJy059非通知さん 警備員[Lv.15][新芽] (オイコラミネオ MM4a-NZiK)
2024/08/30(金) 10:34:05.95ID:pshrVcivM 但し例外があってマイそくスーパーライトだけは
どんな経路を通しても事務手数料無料にもならないし
SIM代も実質レベルでもタダにはできない
どんな経路を通しても事務手数料無料にもならないし
SIM代も実質レベルでもタダにはできない
60非通知さん 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 2256-0JBz)
2024/08/30(金) 10:44:37.94ID:E+TJGSDJ061非通知さん 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 06c8-k5h/)
2024/08/30(金) 11:17:27.14ID:1oXm1vcZ0 峰雄スーパーライトは初期費用が定価の3,740円もする
しかも24時間32kbpsの超低速の癖に250円/月
契約事務手数料 3,300円(税込)
SIMカード発行料 440円(税込)
峰雄の音声1GBは業界最高値の1,298円もする
日本通信なら250円に40円足すだけの290円で
高速1GB+200kbps無制限
マジで峰雄は凄い商売してるのに
mineo狂信者は峰雄最高連呼するゴミネオガイジはまさに宗教法人そのもの
しかも24時間32kbpsの超低速の癖に250円/月
契約事務手数料 3,300円(税込)
SIMカード発行料 440円(税込)
峰雄の音声1GBは業界最高値の1,298円もする
日本通信なら250円に40円足すだけの290円で
高速1GB+200kbps無制限
マジで峰雄は凄い商売してるのに
mineo狂信者は峰雄最高連呼するゴミネオガイジはまさに宗教法人そのもの
62非通知さん 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 2256-0JBz)
2024/08/30(金) 11:37:57.11ID:E+TJGSDJ0 >>61
ワンパターンすぎてネガレスにもなってない
100GB使ったら
マイそくなら935円
マイピタなら1958-55=1903円
日本通信なら
合理的なら10GB 1390円+90GB✕220円 合計2万1190円
ワンパターンすぎてネガレスにもなってない
100GB使ったら
マイそくなら935円
マイピタなら1958-55=1903円
日本通信なら
合理的なら10GB 1390円+90GB✕220円 合計2万1190円
63非通知さん 警備員[Lv.6] (JPW 0H7d-h1Qj)
2024/08/30(金) 12:52:56.03ID:iulDQsmtH エントリーパッケージのコードなんかただで配ってる人いるのに
64非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (オッペケ Sr51-fD3o)
2024/08/30(金) 15:32:17.56ID:LCnileYmr 育毛剤もただで配ってほしい
65非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オッペケ Sr51-HumC)
2024/08/30(金) 15:48:55.66ID:vGqI0QFFr 紹介のリンク経由とか
66非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMa9-wgTk)
2024/08/30(金) 20:35:36.17ID:zGBFiHrhM サーバー増強してくれくれ
67非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 7237-DLsk)
2024/08/30(金) 21:11:00.49ID:KwQAJki80 >>61
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
そもそも5chにmineo狂信者なんていない
mineoアンチの楽天IIJ狂信者ならいるけどな
それがみんなに嫌われてるこの板の害虫ジエンジーサン=エンジーwww
と書くと低能の彼はmineo使ったことない俺のこともmineo狂信者だと言うんだよな(笑)
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてmineoのアンチ活動してんの
mineoのアンチ活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
そもそも5chにmineo狂信者なんていない
mineoアンチの楽天IIJ狂信者ならいるけどな
それがみんなに嫌われてるこの板の害虫ジエンジーサン=エンジーwww
と書くと低能の彼はmineo使ったことない俺のこともmineo狂信者だと言うんだよな(笑)
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてmineoのアンチ活動してんの
mineoのアンチ活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
69非通知さん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 02ff-IBjW)
2024/08/31(土) 00:19:03.25ID:to7H+q8a0 ニコ生から大手がほとんどなのが無能過ぎるだけやろ
投機ならお船弄ってるし
何故か上がらなくなったが、なんで利益えてる芸人は山ほどいたりして
血糖値を下げるらしい
投機ならお船弄ってるし
何故か上がらなくなったが、なんで利益えてる芸人は山ほどいたりして
血糖値を下げるらしい
70非通知さん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 4d5d-l5Wx)
2024/08/31(土) 00:22:37.53ID:3afFnPTa0 盆栽はおっさんにやらせたことに被害がなくなったら海馬か。
71非通知さん 警備員[Lv.41] (オイコラミネオ MM99-S2tM)
2024/08/31(土) 17:40:27.31ID:xQDp0P1mM この緊急時に200kbps規制食らったわ
72非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MMa9-EtIh)
2024/08/31(土) 17:44:34.88ID:hh1rTJ45M そう言う時はpovoで24hフリー
73非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (スフッ Sd22-KcfY)
2024/08/31(土) 17:58:06.29ID:YMVmyS0cd マイピタでも24H放題使えるようにすればいいのにな システム的に無理なのか?
75非通知さん 警備員[Lv.57] (ワッチョイ 0204-+EcQ)
2024/08/31(土) 18:16:46.79ID:WvOkaxDk076非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MMa9-EtIh)
2024/08/31(土) 18:25:37.34ID:hh1rTJ45M 能登の時もXは嘘ばっかりだったし
信用されない
信用されない
77非通知さん 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 5f32-I5hN)
2024/09/01(日) 16:27:43.93ID:g8B8KgIN078非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM4f-X6X6)
2024/09/02(月) 17:51:15.96ID:/+D7HvjYM パケット1GB貰えます
PRU9F8SJ
PRU9F8SJ
>>78
ありがとうございました
ありがとうございました
81非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM4f-hW7w)
2024/09/02(月) 22:23:02.20ID:wUNPMq1gM それ10周年企画だから
82非通知さん 警備員[Lv.8][芽] (スフッ Sd7f-72aY)
2024/09/03(火) 04:25:59.37ID:1KbOjFUvd X 感じてみろ X 叫んでみろ X 全て脱ぎ捨てろ
X 感じてみろ X 叫んでみろ X 心燃やせ
X 感じてみろ X 叫んでみろ X 心燃やせ
83非通知さん 警備員[Lv.11][新芽] (オイコラミネオ MMcb-oBbU)
2024/09/03(火) 10:56:34.61ID:yu04lw+BM ひさしぶりに1.5Mbpsで使ってるが、
楽天サイト全般的に重い印象
楽天が悪いけどもう少し軽くしてくれないか?
楽天サイト全般的に重い印象
楽天が悪いけどもう少し軽くしてくれないか?
84非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMcb-12ie)
2024/09/03(火) 14:23:45.57ID:evRFiYbKM ほれ!餌だぞ古事記どもw
PRU9F8SJ
PRU9F8SJ
85非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MM4f-QCQL)
2024/09/03(火) 14:34:37.40ID:c+9bfnWTM86非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (スフッ Sd7f-qBwO)
2024/09/03(火) 14:41:21.67ID:QQYfHWW1d 画像ベタベタ系サイトは相性悪い 楽天筆頭にヤフマ カメラのキタムラ ハードオフネットモール等
楽天に軽量化望むのはお門違い ミネオが増速化しないとネットの海を泳ぎきれない
楽天に軽量化望むのはお門違い ミネオが増速化しないとネットの海を泳ぎきれない
ECサイトは買ってもらってナンボだからキレーな写真載せるだろうよ
客は光回線かキャリアのセレブで結構ですってなもん
客は光回線かキャリアのセレブで結構ですってなもん
88非通知さん 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 0733-f3Xe)
2024/09/03(火) 17:59:17.53ID:A9tqNN1O0 まとめ 更新
インターネットイニシアティブジャパン(IIJ)が圧倒的なシェアと増収増益が加速
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2402/07/news160.html
モバイルサービスについて総回線数は463.5万に達し、前年からの純増数は66.7万。特に法人回線の伸びが好調。
NTTレゾナント(OCN)が募集終了撤退純減、オプテージ(mineo)純減
これが歴然の現実
New! 2024/6/28 更新
総務省発表最新 MVNOシェア
https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban04_02000243.html
https://i.imgur.com/S6LygtL.jpg
1位 21.3% → 21.6% IIJ
2位 10.4% →...9.7% NTTレゾナント(OCN)
3位 ...8.7% →...8.7% オプテージ(mineo)
4位 ...5.7% →...5.6% 富士通
5位 ...4.7% →...4.7% イオンリテール
インターネットイニシアティブジャパン(IIJ)が圧倒的なシェアと増収増益が加速
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2402/07/news160.html
モバイルサービスについて総回線数は463.5万に達し、前年からの純増数は66.7万。特に法人回線の伸びが好調。
NTTレゾナント(OCN)が募集終了撤退純減、オプテージ(mineo)純減
これが歴然の現実
New! 2024/6/28 更新
総務省発表最新 MVNOシェア
https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban04_02000243.html
https://i.imgur.com/S6LygtL.jpg
1位 21.3% → 21.6% IIJ
2位 10.4% →...9.7% NTTレゾナント(OCN)
3位 ...8.7% →...8.7% オプテージ(mineo)
4位 ...5.7% →...5.6% 富士通
5位 ...4.7% →...4.7% イオンリテール
89非通知さん 警備員[Lv.45] (ワッチョイW ff9e-f3Xe)
2024/09/03(火) 18:01:24.34ID:XXkuZWWA0 >>88
まとめ 更新
シェアNo.1記念キャンペーン【スマホ大特価セール】
[期間限定]のりかえ価格 2024/9/2まで!
https://www.iijmio.jp/campaign/mio.html?cptype=devicecp
110円スマホ
https://i.imgur.com/DizktY8.jpg
3,980円 & 4,980円スマホ
https://i.imgur.com/RbzUhEI.jpg
各種キャンペーン
https://bicsim.com/assets/img/campaign/sim_cp900-shop-mv-sp.png
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_mv-sp.png
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_large-sp.png
まとめ 更新
シェアNo.1記念キャンペーン【スマホ大特価セール】
[期間限定]のりかえ価格 2024/9/2まで!
https://www.iijmio.jp/campaign/mio.html?cptype=devicecp
110円スマホ
https://i.imgur.com/DizktY8.jpg
3,980円 & 4,980円スマホ
https://i.imgur.com/RbzUhEI.jpg
各種キャンペーン
https://bicsim.com/assets/img/campaign/sim_cp900-shop-mv-sp.png
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_mv-sp.png
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_large-sp.png
90非通知さん 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 7f2c-f3Xe)
2024/09/03(火) 18:02:37.63ID:ldsDuNhJ0 >>89
まとめ 更新
MNP予約番号取得が不要!
IIJmioへお乗り換え!らくらく
MNPワンスットップ
https://www.iijmio.jp/hdc/guide/onestop.html
https://www.iijmio.jp/hdc/guide/img/onestop/main_sp.png
https://www.iijmio.jp/hdc/guide/img/onestop/mnponestop_sp.png
IIJmioも2024年3月26日より対応
MNPワンストップのお申し込み
(MNP予約番号をお持ちでない場合)
まとめ 更新
MNP予約番号取得が不要!
IIJmioへお乗り換え!らくらく
MNPワンスットップ
https://www.iijmio.jp/hdc/guide/onestop.html
https://www.iijmio.jp/hdc/guide/img/onestop/main_sp.png
https://www.iijmio.jp/hdc/guide/img/onestop/mnponestop_sp.png
IIJmioも2024年3月26日より対応
MNPワンストップのお申し込み
(MNP予約番号をお持ちでない場合)
91非通知さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 07aa-ksna)
2024/09/03(火) 18:20:13.65ID:g6cb++Pp0 >>88
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
これが歴然の現実
ドコモ回線
https://i.imgur.com/bZXblnb.png
au回線
https://i.imgur.com/zqMFj4x.png
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
これが歴然の現実
ドコモ回線
https://i.imgur.com/bZXblnb.png
au回線
https://i.imgur.com/zqMFj4x.png
93非通知さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 07aa-ksna)
2024/09/03(火) 18:20:44.46ID:g6cb++Pp0 >>90
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてIIJの宣伝活動してんの
IIJの宣伝活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてIIJの宣伝活動してんの
IIJの宣伝活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
94非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMcb-hW7w)
2024/09/03(火) 19:29:29.46ID:NtOrQdi9M ここで他社の宣伝をしても逆効果で誉め殺しでしかない
頭悪い奴って幾らスレチって言っても止めないよな
仲間内で野球の話してるのに突然、好きな力士の話をしだす様なもの
仲間内で野球の話してるのに突然、好きな力士の話をしだす様なもの
96非通知さん 警備員[Lv.45] (ワッチョイW e7c0-f3Xe)
2024/09/04(水) 01:19:35.98ID:JpPtsg6u0 >>88
まとめ 更新
インターネットイニシアティブジャパン(IIJ)が圧倒的なシェアと増収増益が加速
IIJのモバイル回線数が500万を突破 IIJmioは解約率低下、ARPU向上の効果も
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2408/07/news159.html
https://image.itmedia.co.jp/mobile/articles/2408/07/st52693_iijir-03.jpg
IIJ(インターネットイニシアティブ)が8月7日、2024年度第1四半期の決算を発表した。 モバイル事業については、法人と個人を合わせた総回線数が502万5000回線に達し、前年同期比で89万6000回線の純増となった。 勝栄二郎社長は、春商戦が好調で、端末の品ぞろえが豊富であることをアピールした。
直販モバイル事業の法人は255万3000回線、個人向けIIJmioが129万回線、OEMのMVNEは118万2000回線となっており、総回線数は502万5000回線に達した。
このうち。法人モバイルは2023年度第4四半期からの3ヶ月で約20万回線の純増を果たしており、特に「ネットワークカメラ、デバイス接続の取引量や新規獲得が増えている」(渡井氏)という。
NTTレゾナント(OCN)が募集終了撤退純減、オプテージ(mineo)純減
New! 2024/6/28 更新
総務省発表最新 MVNOシェア
https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban04_02000243.html
https://i.imgur.com/S6LygtL.jpg
1位 21.3% → 21.6% IIJ
2位 10.4% →...9.7% NTTレゾナント(OCN)
3位 ...8.7% →...8.7% オプテージ(mineo)
4位 ...5.7% →...5.6% 富士通
5位 ...4.7% →...4.7% イオンリテール
まとめ 更新
インターネットイニシアティブジャパン(IIJ)が圧倒的なシェアと増収増益が加速
IIJのモバイル回線数が500万を突破 IIJmioは解約率低下、ARPU向上の効果も
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2408/07/news159.html
https://image.itmedia.co.jp/mobile/articles/2408/07/st52693_iijir-03.jpg
IIJ(インターネットイニシアティブ)が8月7日、2024年度第1四半期の決算を発表した。 モバイル事業については、法人と個人を合わせた総回線数が502万5000回線に達し、前年同期比で89万6000回線の純増となった。 勝栄二郎社長は、春商戦が好調で、端末の品ぞろえが豊富であることをアピールした。
直販モバイル事業の法人は255万3000回線、個人向けIIJmioが129万回線、OEMのMVNEは118万2000回線となっており、総回線数は502万5000回線に達した。
このうち。法人モバイルは2023年度第4四半期からの3ヶ月で約20万回線の純増を果たしており、特に「ネットワークカメラ、デバイス接続の取引量や新規獲得が増えている」(渡井氏)という。
NTTレゾナント(OCN)が募集終了撤退純減、オプテージ(mineo)純減
New! 2024/6/28 更新
総務省発表最新 MVNOシェア
https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban04_02000243.html
https://i.imgur.com/S6LygtL.jpg
1位 21.3% → 21.6% IIJ
2位 10.4% →...9.7% NTTレゾナント(OCN)
3位 ...8.7% →...8.7% オプテージ(mineo)
4位 ...5.7% →...5.6% 富士通
5位 ...4.7% →...4.7% イオンリテール
97非通知さん 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 07ef-f3Xe)
2024/09/04(水) 01:28:51.84ID:EMo4mOfR0 >>89
まとめ 更新
トクトクキャンペーン【スマホ大特価セール】
[期間限定]のりかえ価格 2024/10/31まで!
https://www.iijmio.jp/campaign/mio.html?cptype=devicecp
スマホ110円~
https://i.imgur.com/zsXe4HQ.jpg
各種キャンペーン
https://bicsim.com/assets/img/campaign/sim_cp900-shop-mv-sp.png
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_mv-sp.png
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_large-sp.png
まとめ 更新
トクトクキャンペーン【スマホ大特価セール】
[期間限定]のりかえ価格 2024/10/31まで!
https://www.iijmio.jp/campaign/mio.html?cptype=devicecp
スマホ110円~
https://i.imgur.com/zsXe4HQ.jpg
各種キャンペーン
https://bicsim.com/assets/img/campaign/sim_cp900-shop-mv-sp.png
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_mv-sp.png
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_large-sp.png
98非通知さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 076b-ksna)
2024/09/04(水) 01:47:45.41ID:3Xx7BgiM0 >>96
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
現実はこれな
ドコモ回線
https://i.imgur.com/bZXblnb.png;
au回線
https://i.imgur.com/zqMFj4x.png;
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
現実はこれな
ドコモ回線
https://i.imgur.com/bZXblnb.png;
au回線
https://i.imgur.com/zqMFj4x.png;
99非通知さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 076b-ksna)
2024/09/04(水) 01:47:58.20ID:3Xx7BgiM0 >>97
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてIIJの宣伝活動してんの
IIJの宣伝活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてIIJの宣伝活動してんの
IIJの宣伝活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
100非通知さん 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 47bc-oG5q)
2024/09/04(水) 08:31:58.15ID:1cjoI4P+0 テスト
101非通知さん 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 47bc-oG5q)
2024/09/04(水) 08:33:06.30ID:1cjoI4P+0 まいねw10周年の毎月1GBプレゼント、
過去分貰ってなかった今貰ったら過去分までもらえたよ
有能だろ
過去分貰ってなかった今貰ったら過去分までもらえたよ
有能だろ
>>101
どうやるの?
どうやるの?
103非通知さん 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 47bc-oG5q)
2024/09/04(水) 11:53:41.92ID:1cjoI4P+0104非通知さん 警備員[Lv.47] (ワッチョイW bfec-f3Xe)
2024/09/05(木) 11:53:09.67ID://YtOXSl0 【2024年9月最新】楽天モバイルの三木谷キャンペーン!従業員紹介による乗り換えがお得
https://www.iid.co.jp/contents-Internet/rakutenmobile-mikitani-campaign/#mikitani-donation
三木谷社長が申し込み1件につき10,000円を寄付
https://www.iid.co.jp/contents-Internet/wp-content/uploads/2024/04/mikitani-cp-kifu.jpeg
専用ページ経由で申し込むと、三木谷社長が「災害・人道支援」に10,000円を寄付します。 間接的ではありますが、申し込みを通じて支援ができる仕組みです。 実際に寄付活動に参加できることを理由に、三木谷キャンペーンを申し込んだというユーザーの声も少なくありません。
楽天モバイルの三木谷キャンペーンは、楽天の三木谷社長がSPECIAL INVITATION(スペシャルインビテーション)として特設ページへのリンクを紹介しているキャンペーンです。
プラチナバンドとして商用サービスも開始し、人気の高まっている楽天モバイルは契約数700万回線を突破し、ますます利用ユーザーの期待を集めています。
楽天モバイルへ乗り換えるならこの三木谷キャンペーンを利用しない手はないでしょう。
三木谷キャンペーンでは乗り換えで最大14,000ポイントも獲得することができる点、再契約・複数回線の契約も対象となること、併用できるキャンペーンも豊富である点が魅力のキャンペーンです。
当初5月末までの実施予定でしたが、三木谷キャンペーンは好評につき今後も延長することが決定されています。
プラチナバンドサービスが始まり、楽天モバイルに乗り換えを考えている方も多いと思います。
「これから楽天モバイルに申し込みたいけど三木谷キャンペ―ンはいつまでに利用すべき?」
「申し込み方法は?」
「キャンペーン後の確認方法は?ポイントはいつもらえるの?」
本記事では上記のように考えている方、実際にキャンペーンを利用してみた方向けに、幅広く解説していきます。
https://www.iid.co.jp/contents-Internet/rakutenmobile-mikitani-campaign/#mikitani-donation
三木谷社長が申し込み1件につき10,000円を寄付
https://www.iid.co.jp/contents-Internet/wp-content/uploads/2024/04/mikitani-cp-kifu.jpeg
専用ページ経由で申し込むと、三木谷社長が「災害・人道支援」に10,000円を寄付します。 間接的ではありますが、申し込みを通じて支援ができる仕組みです。 実際に寄付活動に参加できることを理由に、三木谷キャンペーンを申し込んだというユーザーの声も少なくありません。
楽天モバイルの三木谷キャンペーンは、楽天の三木谷社長がSPECIAL INVITATION(スペシャルインビテーション)として特設ページへのリンクを紹介しているキャンペーンです。
プラチナバンドとして商用サービスも開始し、人気の高まっている楽天モバイルは契約数700万回線を突破し、ますます利用ユーザーの期待を集めています。
楽天モバイルへ乗り換えるならこの三木谷キャンペーンを利用しない手はないでしょう。
三木谷キャンペーンでは乗り換えで最大14,000ポイントも獲得することができる点、再契約・複数回線の契約も対象となること、併用できるキャンペーンも豊富である点が魅力のキャンペーンです。
当初5月末までの実施予定でしたが、三木谷キャンペーンは好評につき今後も延長することが決定されています。
プラチナバンドサービスが始まり、楽天モバイルに乗り換えを考えている方も多いと思います。
「これから楽天モバイルに申し込みたいけど三木谷キャンペ―ンはいつまでに利用すべき?」
「申し込み方法は?」
「キャンペーン後の確認方法は?ポイントはいつもらえるの?」
本記事では上記のように考えている方、実際にキャンペーンを利用してみた方向けに、幅広く解説していきます。
105非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW e789-fgeK)
2024/09/05(木) 12:10:40.21ID:PzKPy8J+0 ヤバいわ~ まだスルメスマホのCM打ってるとかw
107非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM4f-X6X6)
2024/09/05(木) 22:22:07.99ID:0+iIdtTvM 今日もスーパー数件見ても全くお米が無かった
毎日ごつ盛りやきそばとスイートブールは飽きてしまう
毎日ごつ盛りやきそばとスイートブールは飽きてしまう
108非通知さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 47f8-oG5q)
2024/09/05(木) 22:31:26.21ID:AccFrKGq0109非通知さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイW c7b0-ksna)
2024/09/06(金) 10:19:08.90ID:EAwOxEA10 IIJmioで2GBプラン利用中
普段はほとんど使わないけど月1位で本格的に使うYahooカーナビでデータ使用量が気になるからマイピタ+パケット+考え中
普段はほとんど使わないけど月1位で本格的に使うYahooカーナビでデータ使用量が気になるからマイピタ+パケット+考え中
110非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (オイコラミネオ MMcb-oBbU)
2024/09/06(金) 10:26:21.29ID:B4pcAGPxM パケット放題Plus・マイそくは優秀
楽天その他遅いと感じる時もあるが動画系は完璧
日本で一番のコスパ回線だね
ディズニープラスもNetflixも十分すぎる画質で好きなだけ再生出来る
あの高速だとギガバカ食いTikTokもOK
楽天その他遅いと感じる時もあるが動画系は完璧
日本で一番のコスパ回線だね
ディズニープラスもNetflixも十分すぎる画質で好きなだけ再生出来る
あの高速だとギガバカ食いTikTokもOK
112非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 7fe6-Y4zP)
2024/09/06(金) 15:43:41.21ID:ih+3vVTA0 規制で書けない
113非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MM1b-X6X6)
2024/09/06(金) 16:14:59.29ID:KUzlQmD4M 規制されて頭ハゲた
114非通知さん 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 5fac-/Ett)
2024/09/06(金) 23:34:44.10ID:xW697vs80 今mineoのDプラン中なんだが、最新のAU端末にDプランのsim入れても動作するよな?
115非通知さん 警備員[Lv.85][R武][R防] (オイコラミネオ MMcb-zF6I)
2024/09/06(金) 23:47:13.25ID:woy9/8mQM >>114
ロック解除されてて、Dに適したバンドを全てサポートしてればな。
ロック解除されてて、Dに適したバンドを全てサポートしてればな。
116非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MMcb-hW7w)
2024/09/06(金) 23:52:41.79ID:K5LjKmACM >>114
動作はする
動作はする
120非通知さん 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 5f78-/Ett)
2024/09/07(土) 13:38:16.36ID:+8wrb3i10 FOLD6だが調べたら全バンド持ってるんで試してみる
121非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (アウアウウー Sa8b-1VPG)
2024/09/07(土) 16:05:43.59ID:OyqFDCoJa KDDI系のバンドロック端末だとB1/3/18/41だけだったりするよね
これだとドコモではB1とB3しか使えない
これだとドコモではB1とB3しか使えない
122非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM92-zm9r)
2024/09/08(日) 00:29:11.06ID:FiEXfqF1M ひと昔のau端末だとband26に対応してるから
MFBIでband19も使えるんだけど
ドコモ側がMFBIに対応したタイミングでauがband26の
対応やめちゃったからなぁ
MFBIでband19も使えるんだけど
ドコモ側がMFBIに対応したタイミングでauがband26の
対応やめちゃったからなぁ
123非通知さん 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 6541-FSi+)
2024/09/08(日) 02:42:50.56ID:EJ/ROQmq0 >>119
その後の「全て」のこと言ってんだよボケ
その後の「全て」のこと言ってんだよボケ
>>123
何いってんだコイツ
何いってんだコイツ
126非通知さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ bd7a-3qLB)
2024/09/09(月) 01:16:29.37ID:vAMUR14i0 マイネ王の掲示板でMyスマホ(メイン端末)の情報(端末と通信キャリア)が表示されてる人と
されていない人が居るけど何が違ってそうなるんですか?自分は表示されていないんだけど
されていない人が居るけど何が違ってそうなるんですか?自分は表示されていないんだけど
>>126
マイページで登録すれ
マイページで登録すれ
128非通知さん 警備員[Lv.18] (キュッキュ bd58-3qLB)
2024/09/09(月) 18:14:51.18ID:vAMUR14i00909129非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (オイコラミネオ MM71-+68Z)
2024/09/10(火) 11:45:40.12ID:MWU78Hw6M 先月はマイソクで60GBも使ってたから驚く。
この低料金でこれは最強だわ
この低料金でこれは最強だわ
130非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMe5-iOPB)
2024/09/10(火) 17:39:27.37ID:nAIW+W5uM HUAWEI nova lite 3をau回線で使っているがバンド18あって26は無いけど26もあった方が電波安定しやすいの?
131非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MMe1-IFMZ)
2024/09/11(水) 04:25:34.94ID:bRk+yN6ZM メンテナンスだとログインできないのね…
132非通知さん 警備員[Lv.34] (ワッチョイW f97f-EJT6)
2024/09/11(水) 13:37:08.36ID:lFVqVZI00 ログインできるメンテナンスってどんなの
134非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM92-iOPB)
2024/09/11(水) 20:57:33.33ID:AEI1KqwPM マイくそスーパーライトの速度だと、阿部寛さんのホームページ快適に見れるの?
135非通知さん 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ c530-IFMZ)
2024/09/11(水) 21:06:12.46ID:EpmRQs490 シム認識不可になる事ってあるんか
事情話したら無料で送ってくれたけど
事情話したら無料で送ってくれたけど
136非通知さん 警備員[Lv.47] (ワッチョイW 9a77-dSEa)
2024/09/12(木) 11:34:21.15ID:iKyVGTmx0 ゆずるね20日達成ハードル高杉
うっかり忘れしまう
自動設定させろよ
なんで毎日どうでもよいアプリ開かなあかんねん
うっかり忘れしまう
自動設定させろよ
なんで毎日どうでもよいアプリ開かなあかんねん
137非通知さん 警備員[Lv.19] (オイコラミネオ MMb1-XS9E)
2024/09/12(木) 12:27:53.70ID:HnBiUOOkM クレカ払いの支払い日は何日頃っすか?
139非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (オッペケ Srbd-Wz1i)
2024/09/12(木) 14:11:22.42ID:t664wkiXr うちのカード会社の履歴見たら毎月の末日に請求上がってくるな
141非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (オッペケ Srbd-iOPB)
2024/09/12(木) 14:47:07.00ID:k0mDmHfkr 今日もイオンとウエルシアはお米が売り切れでした
お米食べたいです···
お米食べたいです···
142非通知さん 警備員[Lv.72][SSR武][SSR防] (ワッチョイ ea04-IlaH)
2024/09/12(木) 18:00:33.78ID:+OV/s0J70 吉野家かCoCo壱行くといいよ
143非通知さん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 6a34-4Sy7)
2024/09/12(木) 21:26:00.51ID:eJA3tLP+0 test
144非通知さん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 6a34-4Sy7)
2024/09/12(木) 21:28:41.93ID:eJA3tLP+0 以前尋ねた者だが、auオンラインで買ったFOLD6にDプランSIM挿したが普通に使用出来た
最初モバイルネットワーク項目出なくて焦った SIM挿して起動したら現れるんだな
ここの皆には当たり前かも知れんが4年振りの機種変更なので
最初モバイルネットワーク項目出なくて焦った SIM挿して起動したら現れるんだな
ここの皆には当たり前かも知れんが4年振りの機種変更なので
145非通知さん 警備員[Lv.6][芽] (オイコラミネオ MM71-+68Z)
2024/09/12(木) 22:02:41.71ID:xnmaNYlyM 残高不足で引き落としが出来なかったんだけど、請求書が来る前に振込みとかで支払うことはできる?
146非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM2e-iA/a)
2024/09/13(金) 01:28:58.31ID:h34XtX6SM そういうことするからデビット使えなくなるんだ
147非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 1e94-OMB2)
2024/09/13(金) 01:37:51.61ID:ZLA72P2E0148非通知さん 警備員[Lv.73][SSR武][SSR防] (ワッチョイ ea04-IlaH)
2024/09/13(金) 01:40:40.92ID:HmGu1pMV0 お小遣い除いて全額奥さんに渡してる人は多いだろ
149非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW ed74-UqSo)
2024/09/13(金) 08:35:30.52ID:n5IZE7Xn0 ahamo30GB増量にマジモバ3GB770円
動かざることmineoの如しも何か手を打たんとな まあ来年3月だろうけど
動かざることmineoの如しも何か手を打たんとな まあ来年3月だろうけど
150非通知さん 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 6541-FSi+)
2024/09/13(金) 09:51:51.17ID:3bwkJdn00 3GB770円ってそんないいか?
151非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9a34-poU9)
2024/09/13(金) 10:20:23.50ID:pkHMPybk0152非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9a34-poU9)
2024/09/13(金) 10:22:07.54ID:pkHMPybk0 これ
s://i.imgur.com/EhBsLp6.png
s://i.imgur.com/EhBsLp6.png
153非通知さん 警備員[Lv.14][芽] (オイコラミネオ MM71-+68Z)
2024/09/13(金) 15:44:23.77ID:+fllYtunM マイソクで毎月最低でも50GB利用させてもらってるからな。
3日で10GB規制対策に関しては通信料監視アプリを常時スマホで起動させてある。めちゃ便利。
自分独自のマイルールで1日3.3GB以上は通信しないようにしてるな。
スマホ経由でテザリングすればその分のカウントもしてくれる。
3日で10GB規制対策に関しては通信料監視アプリを常時スマホで起動させてある。めちゃ便利。
自分独自のマイルールで1日3.3GB以上は通信しないようにしてるな。
スマホ経由でテザリングすればその分のカウントもしてくれる。
154非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM2e-HDC/)
2024/09/13(金) 22:10:14.07ID:NUDyxmcJM >>153
通信料監視アプリって何を使っているの?
通信料監視アプリって何を使っているの?
155非通知さん 警備員[Lv.7] (オイコラミネオ MM71-+68Z)
2024/09/13(金) 22:37:55.71ID:+fllYtunM156非通知さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイW eda4-94M8)
2024/09/13(金) 23:32:39.54ID:DegsOrzh0 >>155
そのアプリは日のデータ量算定のリセット時刻を設定できるんでマイピタ(の深夜フリー)でも便利
https://i.imgur.com/rQM4yeX.png
7:00スタートに設定しとくと、深夜フリー時間帯が明けてからのデータ量がリアルタイムにわかる
そのアプリは日のデータ量算定のリセット時刻を設定できるんでマイピタ(の深夜フリー)でも便利
https://i.imgur.com/rQM4yeX.png
7:00スタートに設定しとくと、深夜フリー時間帯が明けてからのデータ量がリアルタイムにわかる
157非通知さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 7d23-s9AQ)
2024/09/14(土) 19:41:19.90ID:K7jN9xiU0 キュンキュン割が11月ぐらいに終了するけど5GB990円をそのまま継続して欲しいな
昼間の速度低下も少なく満足しているけど元の値段は割高だもんなあ。
昼間の速度低下も少なく満足しているけど元の値段は割高だもんなあ。
158非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (オッペケ Srbd-Wz1i)
2024/09/14(土) 19:59:03.90ID:IaoEv2vrr 値段的にはマイそくスタンダードに変更だな
使い勝手悪くなるが
使い勝手悪くなるが
160非通知さん 警備員[Lv.10][新芽] (オッペケ Srcb-fVOc)
2024/09/15(日) 21:49:13.92ID:a+hgAyRur マイそくにしておいたらまたキャンペーン適用される可能性もある
161非通知さん 警備員[Lv.90][R武][R防] (オイコラミネオ MM4f-5qbZ)
2024/09/15(日) 23:17:13.80ID:gEy80pIZM 俺はお昼代を1日平均500円だったのを100円にまで落としたから
その分リッチに生活する!
その分リッチに生活する!
162非通知さん 警備員[Lv.62][SR武][R防] (ワッチョイW 17cb-nhpA)
2024/09/15(日) 23:22:36.79ID:jYrkEl2y0 峰雄乞食自慢w
163非通知さん 警備員[Lv.62][SR武][R防] (ワッチョイW bfeb-d6Ne)
2024/09/16(月) 01:16:27.87ID:stHZH5ZF0 ゴミネオの意味あるのか?
https://i.imgur.com/F6igNzO.jpg
mineo
20GB 2,178円
かけ放題1,210円
合計 3,388円
楽天モバイル
高速無制限+かけ放題付
合計 3,278円
マイネオ公式サポート
https://support.mineo.jp/setup/guide/packet-free-plus.html
https://i.imgur.com/1AVPnKc.jpg
○ mineoスイッチをONにした状態で直近3日間で10GB以上のご利用があった場合、スイッチON/OFFに関わらず通信速度を最大200kbpsに制限します。
https://i.imgur.com/F6igNzO.jpg
mineo
20GB 2,178円
かけ放題1,210円
合計 3,388円
楽天モバイル
高速無制限+かけ放題付
合計 3,278円
マイネオ公式サポート
https://support.mineo.jp/setup/guide/packet-free-plus.html
https://i.imgur.com/1AVPnKc.jpg
○ mineoスイッチをONにした状態で直近3日間で10GB以上のご利用があった場合、スイッチON/OFFに関わらず通信速度を最大200kbpsに制限します。
164非通知さん 警備員[Lv.9][芽] (オイコラミネオ MM9b-9cqT)
2024/09/16(月) 02:36:15.62ID:nMeX/4e8M165非通知さん 警備員[Lv.62][SR武][R防] (ワッチョイW 5719-nhpA)
2024/09/16(月) 02:40:11.70ID:N4hCPgqQ0 昼の通信停止と低速で時間の浪費苦行僧ご苦労さん
166非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW f799-rA6a)
2024/09/16(月) 03:07:23.28ID:SPWpwX8H0 >>162
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
167非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW f799-rA6a)
2024/09/16(月) 03:07:33.57ID:SPWpwX8H0 >>163
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
168非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW f799-rA6a)
2024/09/16(月) 03:08:02.70ID:SPWpwX8H0 >>165
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
169非通知さん 警備員[Lv.10][芽] (オイコラミネオ MM9b-9cqT)
2024/09/16(月) 04:27:30.63ID:nMeX/4e8M >>165
とは言ってもネットがない世界を若い頃は生き抜いてきた52歳の俺からすると普通に我慢できるレベル。
長年ADSLで基地局から遠く1.2m(しかもバースト無し)しか出なかった環境にいたからストレスなんか感じない。
それでドコモ回線で山奥でもネットサーフィンを980円でできるとか夢の世界。
YouTubeは480pで十分だし。
とは言ってもネットがない世界を若い頃は生き抜いてきた52歳の俺からすると普通に我慢できるレベル。
長年ADSLで基地局から遠く1.2m(しかもバースト無し)しか出なかった環境にいたからストレスなんか感じない。
それでドコモ回線で山奥でもネットサーフィンを980円でできるとか夢の世界。
YouTubeは480pで十分だし。
170非通知さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 172d-dqXD)
2024/09/16(月) 05:04:26.37ID:6NoyCSGa0 峰男の良さが分からない
171非通知さん 警備員[Lv.62][SR武][R防] (ワッチョイW bf2b-nhpA)
2024/09/16(月) 05:13:55.67ID:9WRwNHFs0 1日100円で高額の光回線さえ不要で通話も高速通信も無制限の楽モバ一択
我慢大会の峰雄はストレスMAXのドM
我慢大会の峰雄はストレスMAXのドM
172非通知さん 警備員[Lv.11][芽] (オイコラミネオ MM9b-9cqT)
2024/09/16(月) 06:51:33.75ID:nMeX/4e8M >>171
楽天の知り合いに聞いたら、長野へ旅行した時にグーグル地図が使えなくなるエリアあったってさ(電波が来てない)
楽天の知り合いに聞いたら、長野へ旅行した時にグーグル地図が使えなくなるエリアあったってさ(電波が来てない)
173非通知さん 警備員[Lv.62][SR武][R防] (ワッチョイW ff89-nhpA)
2024/09/16(月) 08:39:10.79ID:eMZK2W3B0 >>172
端末のBAND対応(ローミング)が大事、povo併用も、これで中央線の特急あずさで新宿⇔松本間で一度も圏外にならなず普通に使える
端末のBAND対応(ローミング)が大事、povo併用も、これで中央線の特急あずさで新宿⇔松本間で一度も圏外にならなず普通に使える
174非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ f723-3vlU)
2024/09/16(月) 10:03:30.75ID:EK0O0BRx0 楽天向けローミングはKDDIのプラチナバンドエリア全てで使える訳ではない
そもそも700M帯のB28や800M帯のB26は利用出来ず
800M帯のB18の中の一部で44053の電波のみ
以下のオレンジぽいエリアのみで利用可能
www.kddi.com/corporate/kddi/public/roaming/area/
※楽天開始当初よりエリアは狭いが復活してりる地域もある
そもそも700M帯のB28や800M帯のB26は利用出来ず
800M帯のB18の中の一部で44053の電波のみ
以下のオレンジぽいエリアのみで利用可能
www.kddi.com/corporate/kddi/public/roaming/area/
※楽天開始当初よりエリアは狭いが復活してりる地域もある
175非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM5b-QDu5)
2024/09/16(月) 18:06:47.53ID:ysGDsOrTM 自分はマイそくライト料金を支払う為、試食コーナーを歩き回ってお昼代0円にまで落としました
176非通知さん 警備員[Lv.63][SR武][R防] (ワッチョイW f7c3-nhpA)
2024/09/16(月) 18:22:26.46ID:3+qEIqzo0 峰雄の乞食ぶりが痛々しい
177非通知さん 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 9f04-18DD)
2024/09/16(月) 19:14:03.10ID:Q/QEh1lC0 150Mhzぐらい使ってから、プラチナバンドと言って欲しいわ
178非通知さん 警備員[Lv.14] (オイコラミネオ MM9b-9cqT)
2024/09/16(月) 19:50:18.01ID:Wcxae0nRM ここができる前はあちこちのキャリアで携帯端末乞食してたが、やっと安住の地を見つけたって感じだな。
ここへ来る前は楽天モバイルだったが、その時もらった端末が活躍中
ここへ来る前は楽天モバイルだったが、その時もらった端末が活躍中
179非通知さん 警備員[Lv.16][N武][N防] (オイコラミネオ MM9b-7vqm)
2024/09/17(火) 13:32:42.73ID:lceQxjmkM >>177
でっかいアンテナいるぞ
でっかいアンテナいるぞ
180非通知さん 警備員[Lv.7][芽] (スフッ Sdbf-+rbb)
2024/09/17(火) 13:39:18.76ID:E5B/hEphd カレンダーワールドでMIプラン(ドコモ回線)18日無制限プラン2600円 ただし開通期限が2024年9月30日まで その他注意事項有り
181非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW f7ca-nhpA)
2024/09/17(火) 13:52:59.29ID:CBKoDzLo0 まとめ
昼に32kbps規制はないわ
昼にmineo使ってる奴は頭悪いんだろう
mineo狂言者のアンバサダー特別仕様のSIMだと、昼の32kbps規制の時間帯でも1.5Mbps出るのか...
マイそく
これでどうやって100GBも使えるのか?
※ 祝日を含む月曜~金曜の12:00~13:00は最大32kbpsになります。
※3日間で10GB以上利用時は最大32kbpsになります。
※通信の最適化は解除できません。
マイそくは全部ゴミっすね。
標準1.5Mも実測だと速度酷すぎるし、夜間フリーまでないなんて全く使う価値ない情弱専用プラン。せめて理論値で3Mないと使い物にならないし普通に使えるのは5Mくらいから。
遅い回線を使い放題言われても貧相な食べ放題と同じw
マイそくって悪い所取りだよね
・使えない実速度
・昼は更に支払いQRすら表示されないゴミ回線
・3Mならギリ使えても2200円?!高すぎる
・使い放題の容量制限
・通信最適化と言う名の圧縮ボケ画像解除不可
・夜間フリーなし。
こんなゴミネオ誰が使うの?
昼に32kbps規制はないわ
昼にmineo使ってる奴は頭悪いんだろう
mineo狂言者のアンバサダー特別仕様のSIMだと、昼の32kbps規制の時間帯でも1.5Mbps出るのか...
マイそく
これでどうやって100GBも使えるのか?
※ 祝日を含む月曜~金曜の12:00~13:00は最大32kbpsになります。
※3日間で10GB以上利用時は最大32kbpsになります。
※通信の最適化は解除できません。
マイそくは全部ゴミっすね。
標準1.5Mも実測だと速度酷すぎるし、夜間フリーまでないなんて全く使う価値ない情弱専用プラン。せめて理論値で3Mないと使い物にならないし普通に使えるのは5Mくらいから。
遅い回線を使い放題言われても貧相な食べ放題と同じw
マイそくって悪い所取りだよね
・使えない実速度
・昼は更に支払いQRすら表示されないゴミ回線
・3Mならギリ使えても2200円?!高すぎる
・使い放題の容量制限
・通信最適化と言う名の圧縮ボケ画像解除不可
・夜間フリーなし。
こんなゴミネオ誰が使うの?
182非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW b777-nhpA)
2024/09/17(火) 13:58:16.01ID:55ljYd/p0 mineo狂信者はオプテージ雇われのアンバサダー工作員
mineoヤバいな真っ黒歴史に噴いた、こりゃあ売れなくて純減する訳だな、mineo狂信者のアンバサダー制度はまさにネズミ講そのもの → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/123
マイネオの黒歴史その1 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/2-3
マイネオの黒歴史その2 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/4-7
マイネオの黒歴史その3 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/8-10
マイネオの黒歴史その4 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/11-14
マイネオの黒歴史その5 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/224
まとめその1 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/27
まとめその2 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/28
まとめその3 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/29
まとめその4 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/144
New! まとめその5 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/38
mineoヤバいな真っ黒歴史に噴いた、こりゃあ売れなくて純減する訳だな、mineo狂信者のアンバサダー制度はまさにネズミ講そのもの → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/123
マイネオの黒歴史その1 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/2-3
マイネオの黒歴史その2 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/4-7
マイネオの黒歴史その3 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/8-10
マイネオの黒歴史その4 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/11-14
マイネオの黒歴史その5 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/224
まとめその1 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/27
まとめその2 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/28
まとめその3 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/29
まとめその4 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/144
New! まとめその5 → https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/38
183非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW b783-Wff7)
2024/09/17(火) 14:58:40.63ID:lDFN4ta70184非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MM9b-UROs)
2024/09/17(火) 15:20:43.37ID:O7gw6YaUM 今日12時15分 nPerfテスト
1.5Mbps 360~1080pまでぎりぎり再生◎
20774点
高速 19.68~24.38Mbps
720pまでノンストップ再生◎ 1080pは最後に読み込み△ ※動画が違うせい?
55805点
ここにコピペ/bac5rxdfe
ファイルなうのkukuゆあるえるを↑にコピペすれば動画に
1.5Mbps 360~1080pまでぎりぎり再生◎
20774点
高速 19.68~24.38Mbps
720pまでノンストップ再生◎ 1080pは最後に読み込み△ ※動画が違うせい?
55805点
ここにコピペ/bac5rxdfe
ファイルなうのkukuゆあるえるを↑にコピペすれば動画に
185非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MM9b-UROs)
2024/09/17(火) 15:22:24.17ID:28s2yDIBM s://i.imgur.com/ELBVZSU.png
5.5万p OCNより速い
5.5万p OCNより速い
186非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MM9b-UROs)
2024/09/17(火) 15:29:19.10ID:0diA0FVXM マイピタ遅くなってないね
12-13でIIJは実測0.5Mbps前後の6332p
マイピタdはOCNより速くあのahamo寄りの速度を実現してる
なにより1.5Mbps使い放題でYouTubew1080p再生までこなすってのはすごいことだよ
>>185のHLSみると1080p再生まで出来てるのは、
ahamo、OCN、NEOの3つのみ
※静岡の環境だとなぜかストリーミングでよくない結果になってる
12-13でIIJは実測0.5Mbps前後の6332p
マイピタdはOCNより速くあのahamo寄りの速度を実現してる
なにより1.5Mbps使い放題でYouTubew1080p再生までこなすってのはすごいことだよ
>>185のHLSみると1080p再生まで出来てるのは、
ahamo、OCN、NEOの3つのみ
※静岡の環境だとなぜかストリーミングでよくない結果になってる
187非通知さん 警備員[Lv.64][SR武][R防] (ワッチョイW b75f-d6Ne)
2024/09/17(火) 16:44:47.88ID:4VNl08q50 まとめ 更新
インターネットイニシアティブジャパン(IIJ)が圧倒的なシェアと増収増益が加速
IIJのモバイル回線数が500万を突破 IIJmioは解約率低下、ARPU向上の効果も
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2408/07/news159.html
https://image.itmedia.co.jp/mobile/articles/2408/07/st52693_iijir-03.jpg
IIJ(インターネットイニシアティブ)が8月7日、2024年度第1四半期の決算を発表した。 モバイル事業については、法人と個人を合わせた総回線数が502万5000回線に達し、前年同期比で89万6000回線の純増となった。 勝栄二郎社長は、春商戦が好調で、端末の品ぞろえが豊富であることをアピールした。
直販モバイル事業の法人は255万3000回線、個人向けIIJmioが129万回線、OEMのMVNEは118万2000回線となっており、総回線数は502万5000回線に達した。
このうち。法人モバイルは2023年度第4四半期からの3ヶ月で約20万回線の純増を果たしており、特に「ネットワークカメラ、デバイス接続の取引量や新規獲得が増えている」(渡井氏)という。
NTTレゾナント(OCN)が募集終了撤退純減、オプテージ(mineo)純減
New! 2024/6/28 更新
総務省発表最新 MVNOシェア
https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban04_02000243.html
https://i.imgur.com/S6LygtL.jpg
1位 21.3% → 21.6% IIJ
2位 10.4% →...9.7% NTTレゾナント(OCN)
3位 ...8.7% →...8.7% オプテージ(mineo)
4位 ...5.7% →...5.6% 富士通
5位 ...4.7% →...4.7% イオンリテール
インターネットイニシアティブジャパン(IIJ)が圧倒的なシェアと増収増益が加速
IIJのモバイル回線数が500万を突破 IIJmioは解約率低下、ARPU向上の効果も
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2408/07/news159.html
https://image.itmedia.co.jp/mobile/articles/2408/07/st52693_iijir-03.jpg
IIJ(インターネットイニシアティブ)が8月7日、2024年度第1四半期の決算を発表した。 モバイル事業については、法人と個人を合わせた総回線数が502万5000回線に達し、前年同期比で89万6000回線の純増となった。 勝栄二郎社長は、春商戦が好調で、端末の品ぞろえが豊富であることをアピールした。
直販モバイル事業の法人は255万3000回線、個人向けIIJmioが129万回線、OEMのMVNEは118万2000回線となっており、総回線数は502万5000回線に達した。
このうち。法人モバイルは2023年度第4四半期からの3ヶ月で約20万回線の純増を果たしており、特に「ネットワークカメラ、デバイス接続の取引量や新規獲得が増えている」(渡井氏)という。
NTTレゾナント(OCN)が募集終了撤退純減、オプテージ(mineo)純減
New! 2024/6/28 更新
総務省発表最新 MVNOシェア
https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban04_02000243.html
https://i.imgur.com/S6LygtL.jpg
1位 21.3% → 21.6% IIJ
2位 10.4% →...9.7% NTTレゾナント(OCN)
3位 ...8.7% →...8.7% オプテージ(mineo)
4位 ...5.7% →...5.6% 富士通
5位 ...4.7% →...4.7% イオンリテール
188非通知さん 警備員[Lv.64][SR武][R防] (ワッチョイW 9f52-d6Ne)
2024/09/17(火) 16:46:55.64ID:3es/3vn70 まとめ 更新
シェアNo.1記念キャンペーン【スマホ大特価セール】
[期間限定]のりかえ価格 2024/9/2まで!
https://www.iijmio.jp/campaign/mio.html?cptype=devicecp
110円スマホ
https://i.imgur.com/DizktY8.jpg
3,980円 & 4,980円スマホ
https://i.imgur.com/RbzUhEI.jpg
各種キャンペーン
https://bicsim.com/assets/img/campaign/sim_cp900-shop-mv-sp.png
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_mv-sp.png
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_large-sp.png
MNP予約番号取得が不要!
IIJmioへお乗り換え!らくらく
MNPワンスットップ
https://www.iijmio.jp/hdc/guide/onestop.html
https://www.iijmio.jp/hdc/guide/img/onestop/main_sp.png
https://www.iijmio.jp/hdc/guide/img/onestop/mnponestop_sp.png
IIJmioも2024年3月26日より対応
MNPワンストップのお申し込み
(MNP予約番号をお持ちでない場合)
シェアNo.1記念キャンペーン【スマホ大特価セール】
[期間限定]のりかえ価格 2024/9/2まで!
https://www.iijmio.jp/campaign/mio.html?cptype=devicecp
110円スマホ
https://i.imgur.com/DizktY8.jpg
3,980円 & 4,980円スマホ
https://i.imgur.com/RbzUhEI.jpg
各種キャンペーン
https://bicsim.com/assets/img/campaign/sim_cp900-shop-mv-sp.png
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_mv-sp.png
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_large-sp.png
MNP予約番号取得が不要!
IIJmioへお乗り換え!らくらく
MNPワンスットップ
https://www.iijmio.jp/hdc/guide/onestop.html
https://www.iijmio.jp/hdc/guide/img/onestop/main_sp.png
https://www.iijmio.jp/hdc/guide/img/onestop/mnponestop_sp.png
IIJmioも2024年3月26日より対応
MNPワンストップのお申し込み
(MNP予約番号をお持ちでない場合)
189非通知さん 警備員[Lv.64][SR武][R防] (ワッチョイW 9f75-d6Ne)
2024/09/17(火) 16:55:20.15ID:K+bULV1S0 >>188
まとめ 更新
トクトクキャンペーン【スマホ大特価セール】
[期間限定]のりかえ価格 2024/10/31まで!
https://www.iijmio.jp/campaign/mio.html?cptype=devicecp
スマホ110円~
https://i.imgur.com/zsXe4HQ.jpg
各種キャンペーン
https://bicsim.com/assets/img/campaign/sim_cp900-shop-mv-sp.png
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_mv-sp.png
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_large-sp.png
まとめ 更新
トクトクキャンペーン【スマホ大特価セール】
[期間限定]のりかえ価格 2024/10/31まで!
https://www.iijmio.jp/campaign/mio.html?cptype=devicecp
スマホ110円~
https://i.imgur.com/zsXe4HQ.jpg
各種キャンペーン
https://bicsim.com/assets/img/campaign/sim_cp900-shop-mv-sp.png
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_mv-sp.png
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_large-sp.png
190非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 579d-ExZ8)
2024/09/17(火) 18:46:11.68ID:WWbU5rt80 マイピタは12-13の低速はないよね?パケ放題plusでも
マイそくは12-13の低速あるんよね?でも1000円くらい安いんよね?
マイそく+かけ放題の方がいいんかな?
マイそくは12-13の低速あるんよね?でも1000円くらい安いんよね?
マイそく+かけ放題の方がいいんかな?
192非通知さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイW f741-rA6a)
2024/09/17(火) 18:55:28.88ID:C4SAAACA0 >>182
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
そもそも5chにmineo狂信者なんていない
mineoアンチの楽天IIJ狂信者ならいるけどな
それがみんなに嫌われてるこの板の害虫ジエンジーサン=エンジーwww
と書くと低能の彼はmineo使ったことない俺のこともmineo狂信者だと言うんだよな(笑)
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてmineoのアンチ活動してんの
mineoのアンチ活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
そもそも5chにmineo狂信者なんていない
mineoアンチの楽天IIJ狂信者ならいるけどな
それがみんなに嫌われてるこの板の害虫ジエンジーサン=エンジーwww
と書くと低能の彼はmineo使ったことない俺のこともmineo狂信者だと言うんだよな(笑)
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてmineoのアンチ活動してんの
mineoのアンチ活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
195非通知さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイW f741-rA6a)
2024/09/17(火) 18:56:42.99ID:C4SAAACA0 >>189
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてIIJの宣伝活動してんの
IIJの宣伝活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてIIJの宣伝活動してんの
IIJの宣伝活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
196非通知さん 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 171d-TfF7)
2024/09/17(火) 21:08:36.66ID:OBheCKIB0 マイピタそこまでいいのか?
100GBパケットあるしなー
100GBパケットあるしなー
197非通知さん 警備員[Lv.11][芽] (スフッ Sdbf-Runs)
2024/09/18(水) 03:23:41.26ID:pjeeWaoud mineo新規キャンペーンまだ~?
ハオチンチ~ン
キュンキュンのキャンペーンお代わりはよ
ハオチンチ~ン
キュンキュンのキャンペーンお代わりはよ
198非通知さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 9fbd-+hDx)
2024/09/18(水) 05:49:09.46ID:BQxuuBhR0 DAZNで試合を見てたら
試合3ギガ
広告フリー0.7ギガ
DAZNさん・・・
試合3ギガ
広告フリー0.7ギガ
DAZNさん・・・
199非通知さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 579d-ExZ8)
2024/09/18(水) 06:03:37.66ID:lfUUHMSS0 広告は悪
CMも悪
CM明けにおんなじシーン繰り返して視聴率の為に引き伸ばして内容が薄いのはテレビ業界の悪癖
ドラゴンボールは…ほら…作画が大変だから…しょうがない
CMも悪
CM明けにおんなじシーン繰り返して視聴率の為に引き伸ばして内容が薄いのはテレビ業界の悪癖
ドラゴンボールは…ほら…作画が大変だから…しょうがない
200非通知さん 警備員[Lv.9][芽] (アウアウウー Sa5b-0liC)
2024/09/18(水) 14:40:21.43ID:2i0M1rXHa >日本通信、50GB+5分かけ放題で月額2,178円の「合理的50GBプラン」、20GB+5分かけ放題で月額1,390円の「合理的みんなのプラン」を発表
さて、mineoはどうする?
さて、mineoはどうする?
201非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMab-QDu5)
2024/09/18(水) 19:27:29.50ID:U+PHMb2EM mineo「緊張感をもって注視いたします」
202非通知さん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 9f04-18DD)
2024/09/18(水) 19:33:39.17ID:mOdEjJLf0 「検討を加速し、慎重に検討を重ねてまいります」
203非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (スププ Sdbf-+rbb)
2024/09/18(水) 20:48:54.39ID:j2ZTFNY1d ここじゃボーナス1GBが関の山だしなw
正直な話し今は値下げもキャンペーンも無理だろうから人気のあった過去オプション復刻とかどう?
シングル1GBにパケット放題付けれるとか1.5Mと無制限0.5M選べるようにするとか(本音は無制限0.8にアップデートして欲しいが)
正直な話し今は値下げもキャンペーンも無理だろうから人気のあった過去オプション復刻とかどう?
シングル1GBにパケット放題付けれるとか1.5Mと無制限0.5M選べるようにするとか(本音は無制限0.8にアップデートして欲しいが)
204非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMab-Wff7)
2024/09/18(水) 21:37:15.36ID:f2R4f3uxM まとめ、をngですっきり(笑)
205非通知さん 警備員[Lv.12] (スフッ Sdbf-Runs)
2024/09/18(水) 23:25:09.67ID:pjeeWaoud https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2409/18/news138.html
20GB+通話70分で1390円キタコレ
mineo高いよ!何やってんの!
20GB+通話70分で1390円キタコレ
mineo高いよ!何やってんの!
206非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM9b-z7on)
2024/09/19(木) 09:42:42.59ID:GZY9SpavM207非通知さん 警備員[Lv.40] (ワッチョイW d789-5hme)
2024/09/19(木) 09:53:45.02ID:3p+bEXCP0 もう解約しようと思うけど100GBくらい余ってるわ
誰かいるかなこれ?
誰かいるかなこれ?
209非通知さん 警備員[Lv.65][SR武][R防] (ワッチョイW 7f90-nhpA)
2024/09/19(木) 10:38:28.99ID:MPRW7mCg0 日本通信 アハモ対抗 新料金プラン
https://news.yahoo.co.jp/articles/0be779b676a5ac7bc8450c39aa7516b2dbf6bf2e
30GB+5分かけ放題1,390円
50GB+5分かけ放題2,178円
https://news.yahoo.co.jp/articles/0be779b676a5ac7bc8450c39aa7516b2dbf6bf2e
30GB+5分かけ放題1,390円
50GB+5分かけ放題2,178円
210非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (アウアウ Sa4f-R/GH)
2024/09/19(木) 10:42:55.03ID:zluDomGRa mineoって、1ヶ月以上の契約でMNPしてもブラックになるかな?
一応複数回線契約してるんだけどそんな話を殆ど聞かないからさmineoって
一応複数回線契約してるんだけどそんな話を殆ど聞かないからさmineoって
>>209
1,390円は20GBだな
1,390円は20GBだな
213非通知さん ハンター[Lv.442][UR武][UR防][木] (ワッチョイ d796-2lDq)
2024/09/19(木) 12:17:21.94ID:IcD0p1Ta0 ※ 月曜~金曜の12時台は最大32kbpsになります。
パケット放題Plusだとこれにならないのかよ!
パケット放題Plusだとこれにならないのかよ!
214非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (オッペケ Srcb-fVOc)
2024/09/19(木) 13:00:21.38ID:So7lMgO2r215非通知さん ハンター[Lv.205][SSR武][SR防][苗] (ワッチョイW ffe1-d6Ne)
2024/09/21(土) 08:03:56.75ID:9ms3EO0Z0 格安SIMの速度測定
https://orefolder.jp/2024/09/speedtest-202409-2/
2024年9月後半:全体的に悪くない、けどmineoの爆速は終わってしまったか
orefolder 2024年09月20日
朝 7:30~8:10
https://i.imgur.com/WoKUOJ5.jpg
日本通信 76.84Mbps
IIJmio 51.68Mbps
mineo 20.98Mbps
昼 12:15~12:35
https://i.imgur.com/qrMBqYR.jpg
mineo 11.42Mbps
日本通信 6.36Mbps
IIJmio 2.40Mbps
夕方 18:30~18:40
https://i.imgur.com/yLiXxy3.jpg
日本通信 53.66Mbps
IIJmio 51.68Mbps
mineo 16.16Mbps
https://orefolder.jp/2024/09/speedtest-202409-2/
2024年9月後半:全体的に悪くない、けどmineoの爆速は終わってしまったか
orefolder 2024年09月20日
朝 7:30~8:10
https://i.imgur.com/WoKUOJ5.jpg
日本通信 76.84Mbps
IIJmio 51.68Mbps
mineo 20.98Mbps
昼 12:15~12:35
https://i.imgur.com/qrMBqYR.jpg
mineo 11.42Mbps
日本通信 6.36Mbps
IIJmio 2.40Mbps
夕方 18:30~18:40
https://i.imgur.com/yLiXxy3.jpg
日本通信 53.66Mbps
IIJmio 51.68Mbps
mineo 16.16Mbps
216非通知さん 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 9fda-+isM)
2024/09/21(土) 08:52:47.36ID:LbfyM7dv0 しかし、ここ峰雄の運営は面白いことしてるなあ
充電速度の計測してるよ、iPhoneの。
20Wの充電器がコスパ良いんだって
充電速度の計測してるよ、iPhoneの。
20Wの充電器がコスパ良いんだって
217非通知さん ハンター[Lv.206][SSR武][SR防][苗] (ワッチョイW ffc1-d6Ne)
2024/09/21(土) 09:15:01.68ID:9Sp4Nn2n0 よほど暇なんだろw
219非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (オッペケ Srcb-fVOc)
2024/09/21(土) 12:53:20.04ID:0yEHjXxvr >>216
ダイソーの770円の奴が丁度よいな
ダイソーの770円の奴が丁度よいな
220非通知さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 63ec-A0Hc)
2024/09/22(日) 07:14:37.78ID:qClkKS0F0 u-nextが1000円だからマイネオ継続している
221非通知さん 警備員[Lv.22] (ブーイモ MM0e-H0a+)
2024/09/22(日) 08:57:08.11ID:jeYlAk3QM スマホナビ使う機会が増えたからマイピタ目的でIIJmioから乗り換えるかな
224非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (オイコラミネオ MM73-yCi1)
2024/09/23(月) 15:15:48.40ID:lJJTIXcQM 今回のゆずるね可能日は20日のみ
一回でもミスるとパケ増しは取れない
一回でもミスるとパケ増しは取れない
225非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (オッペケ Sr47-OB2q)
2024/09/23(月) 15:40:06.11ID:pXewLQ2rr 先月は23日あったのにその反動か
226非通知さん 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 7789-UM3J)
2024/09/23(月) 16:22:31.46ID:He3B5F1N0227非通知さん ころころ (オイコラミネオ MM33-R8kw)
2024/09/23(月) 18:44:58.58ID:H7UEVa1CM 休みで試しにと思って使ったらマイソクって昼ラジコ無理なくらいなんだと今日気付いた。
228非通知さん ハンター[Lv.221][SSR武][SSR防+8][苗] (ワッチョイW 9283-E93m)
2024/09/23(月) 18:51:12.53ID:aKLquKCn0 祝日を含む月~金は32kbps 通信停止と同じな
今見たらヤフオクのパケットギフトも値上がりしてんだな・・・10GB500円弱
マイソク昼はpovoギガ活でしのいでた奴どうしてんだろ
マイソク昼はpovoギガ活でしのいでた奴どうしてんだろ
230非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMdf-qL8x)
2024/09/24(火) 04:02:26.89ID:ZF/N0s+jM 祝日関係なく月~金は昼低速だからねえ
土日は昼使える
以前からウィジェットのコンパクトでなんか横幅狭いなあ
と思ったら残量の桁数によって幅が変わるのね
これなんとかならないのかね
今のmineoの DOCOMO網はDOCOMOのグダグダの巻き添えに
なってるからな
au網に切り替えたら本当に快適
じゃんぱらあたりで投げ売りされてる法人向けのW07に
mineo au SIM入れてハイスピードエリア設定
で運用してるが基本的には快適
早い話B41固定運用
スカパー問題解決してもすぐには3.4GHz以上のエリアは
早々広まらんだろうし1年程度の運用予定だが
激安でいいわ
土日は昼使える
以前からウィジェットのコンパクトでなんか横幅狭いなあ
と思ったら残量の桁数によって幅が変わるのね
これなんとかならないのかね
今のmineoの DOCOMO網はDOCOMOのグダグダの巻き添えに
なってるからな
au網に切り替えたら本当に快適
じゃんぱらあたりで投げ売りされてる法人向けのW07に
mineo au SIM入れてハイスピードエリア設定
で運用してるが基本的には快適
早い話B41固定運用
スカパー問題解決してもすぐには3.4GHz以上のエリアは
早々広まらんだろうし1年程度の運用予定だが
激安でいいわ
>>224
ゆずるねキツくね
ゆずるねキツくね
233非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (オイコラミネオ MM8f-qL8x)
2024/09/24(火) 14:41:56.03ID:vqx5aGy6M235非通知さん 警備員[Lv.36] (ワッチョイW ef29-29ZY)
2024/09/24(火) 15:29:10.07ID:DvRStqyx0 ゆずるねカレンダースタンプ全くないけど不具合?
236非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 63a9-mYsN)
2024/09/24(火) 17:33:10.81ID:Jjb1h35U0 >>230
嘘はいいので事実を置いときますよ
平日12時15分d回線 nPerfテスト
1.5Mbps 360~1080pまでぎりぎり再生◎
20774点
高速 19.68~24.38Mbps
720pまでノンストップ再生◎ 1080pは最後に読み込み△
55805点
/d.kuku.lu/bac5rxdfe
嘘はいいので事実を置いときますよ
平日12時15分d回線 nPerfテスト
1.5Mbps 360~1080pまでぎりぎり再生◎
20774点
高速 19.68~24.38Mbps
720pまでノンストップ再生◎ 1080pは最後に読み込み△
55805点
/d.kuku.lu/bac5rxdfe
237非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 63a9-mYsN)
2024/09/24(火) 17:36:15.06ID:Jjb1h35U0 s://d.kuku.lu/bac5rxdfe
238非通知さん 警備員[Lv.38] (ワッチョイW 63b2-jYWT)
2024/09/24(火) 17:39:30.32ID:zCXCylzB0 パケット放題+よりも合理的プランの方が満足度高そうだな
239非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 63a9-mYsN)
2024/09/24(火) 17:41:33.37ID:Jjb1h35U0240非通知さん 警備員[Lv.16] (オイコラミネオ MM73-MhEk)
2024/09/24(火) 18:00:24.11ID:eh4cDiWzM PayPayはバーコードスキャンならオフラインでも使えるから問題ない
241非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 63a9-mYsN)
2024/09/24(火) 18:50:23.15ID:Jjb1h35U0 一番軽いpaypavでさえ使えない≒全てのQRコード全滅という意味なんだよ
馬鹿なのか?
馬鹿なのか?
242非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 63a9-mYsN)
2024/09/24(火) 18:58:04.63ID:Jjb1h35U0 よって日本通信だけにするなら
12-13用に楽天モバや他の格安SIM契約が必須になる
マイそくと同じ
そんなに日本通信契約させたいなら、安心出来るよう12-13 特に12時30分のnPerfその他動画あげればいいのに…
これを拒む時点で12-13はパケット流れないと考えてるよ
12-13用に楽天モバや他の格安SIM契約が必須になる
マイそくと同じ
そんなに日本通信契約させたいなら、安心出来るよう12-13 特に12時30分のnPerfその他動画あげればいいのに…
これを拒む時点で12-13はパケット流れないと考えてるよ
243非通知さん 警備員[Lv.33] (ワッチョイW eba2-ImpW)
2024/09/24(火) 20:15:12.64ID:uzKyVRCB0 >>241
突っ込まれる前にpaypavを修正しとけよ
突っ込まれる前にpaypavを修正しとけよ
244非通知さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1204-zLmf)
2024/09/24(火) 20:19:03.51ID:i7g/bw2W0 基本速度制限で使用
月末に数Gbyteから十数Gbyte未使用のまま期限切れ
なんか損してる気がする
月末に数Gbyteから十数Gbyte未使用のまま期限切れ
なんか損してる気がする
245非通知さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイW b2ba-MhEk)
2024/09/24(火) 22:11:21.19ID:roRY3avX0 paypavってなんだろう。馬鹿なのかな
246非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MM83-/jnE)
2024/09/24(火) 22:27:27.92ID:lxW+6XYWM なんでヤフオクのパケット値上がりしてるんだろう
247非通知さん 警備員[Lv.11][新芽] (オッペケ Sr47-OB2q)
2024/09/24(火) 22:43:04.52ID:U/aVOPM9r 12ヶ月間のキュンキュン割が終わる人が出てくる時期ではある
あっという間に9GB 500円に突入か
ヤフオクがパケットギフト取引所の様相を呈し、そこで相場を動かしてる相場師(屑)が居て興味深いんだけど
ヤフオクがパケットギフト取引所の様相を呈し、そこで相場を動かしてる相場師(屑)が居て興味深いんだけど
249非通知さん 警備員[Lv.11][新芽] (オッペケ Sr47-OB2q)
2024/09/24(火) 23:11:35.83ID:YnyKFVbqr 信用崩壊(笑)したら紙くず同然になる貨幣経済みたいな
250非通知さん 警備員[Lv.13][新] (オイコラミネオ MM8f-qL8x)
2024/09/24(火) 23:12:25.26ID:vqx5aGy6M パケットの価値なんてあってないようなものなのに
252非通知さん 警備員[Lv.13][新] (オイコラミネオ MM8f-qL8x)
2024/09/24(火) 23:23:05.67ID:vqx5aGy6M 単純にクーポンの有無じゃ
500円と設定してあるがクーポン使えばもっと安く買えるとか
500円と設定してあるがクーポン使えばもっと安く買えるとか
253非通知さん 警備員[Lv.13][新] (オイコラミネオ MM8f-qL8x)
2024/09/24(火) 23:23:54.83ID:vqx5aGy6M ヤフオクで出品してpaypayフリマの方でも買えるからね
254非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 5ede-0Jex)
2024/09/25(水) 01:12:54.08ID:rmdS1wur0 あれ、ちょっと前つっても1週間前は10GB300円ちょっとだったよね?
多分ギガ売ってる方も不良債権と思ってるでw
パスケット100GBとかになったら
使い切るまでは、
擬似的に101GB/月1300円ぐらいになるから
維持費高くても捨てにくい罠よね
逆にギガ枯渇したら最低維持費高い微妙回線になるだけー
パスケット100GBとかになったら
使い切るまでは、
擬似的に101GB/月1300円ぐらいになるから
維持費高くても捨てにくい罠よね
逆にギガ枯渇したら最低維持費高い微妙回線になるだけー
256非通知さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 9204-92rV)
2024/09/25(水) 02:25:51.30ID:w1slWB0B0 マイそくに代えたわ
12~13時はジムか自宅でwifi三昧な自分には、最高・最安のMVNO会社
12~13時はジムか自宅でwifi三昧な自分には、最高・最安のMVNO会社
258非通知さん 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 7789-UM3J)
2024/09/25(水) 08:58:53.28ID:WOlfHfoP0 俺も基本その時間使わねえけどいざというとき使えない可能性があるってだけでも除外されるわ
そもそもそんな安くもねえし
そもそもそんな安くもねえし
259非通知さん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 1673-UfkF)
2024/09/25(水) 10:18:39.44ID:N64xymI60 マイピタ20GB
20GB+1.5Mbps使い放題
2178円
合理的50GBプラン
50GB+5分かけ放題または70分までの通話
2178円
もう、日本通信でいいような気がして来た...
20GB+1.5Mbps使い放題
2178円
合理的50GBプラン
50GB+5分かけ放題または70分までの通話
2178円
もう、日本通信でいいような気がして来た...
260非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 72c6-1oqi)
2024/09/25(水) 10:22:05.10ID:JBgxC5r20 >>259
流石のmineoも動くかな? なんか新たな動きが欲しいね
流石のmineoも動くかな? なんか新たな動きが欲しいね
262非通知さん 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 1673-UfkF)
2024/09/25(水) 11:38:03.74ID:N64xymI60 そりゃあ、低速使い放題を実現するためにコストかかってるだろうしな。
ただ、ここまでギガ単価が下がってくると、わざわざ低速で使う必要あるか?と感じてしまうんだよな。
ただ、ここまでギガ単価が下がってくると、わざわざ低速で使う必要あるか?と感じてしまうんだよな。
263非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM8f-qL8x)
2024/09/25(水) 11:41:30.21ID:hVNeHrLmM シングル1GBにパケホつけれた時代のままの人が
一番いいのかもしれんが
mineoは色々試したがシングルで契約するのが一番かな
出入りがしやすい
値下げ競争はしなくていいけどサービス内容で対抗は欲しいなあ
そろそろ、一ヶ月ゆずるね。宣言とか
マイそくの昼の低速制御できてるんだしマイピタにも
移植できるでしょうに
一番いいのかもしれんが
mineoは色々試したがシングルで契約するのが一番かな
出入りがしやすい
値下げ競争はしなくていいけどサービス内容で対抗は欲しいなあ
そろそろ、一ヶ月ゆずるね。宣言とか
マイそくの昼の低速制御できてるんだしマイピタにも
移植できるでしょうに
264非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM8f-qL8x)
2024/09/25(水) 11:44:37.46ID:hVNeHrLmM >>262
低速使い放題は3日10GB制限あるとは言え範囲内なら
一ヶ月約100GB使えるわけだしサービス内容が自分似合う人なら
低速でも問題ないんだしいいとは思う
ただマイそくでお昼の低速実現できてる今、マイピタが
相変わらず手動のゆずるね。のみってのがね
低速使い放題は3日10GB制限あるとは言え範囲内なら
一ヶ月約100GB使えるわけだしサービス内容が自分似合う人なら
低速でも問題ないんだしいいとは思う
ただマイそくでお昼の低速実現できてる今、マイピタが
相変わらず手動のゆずるね。のみってのがね
265非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM73-XOov)
2024/09/25(水) 11:45:12.90ID:08DWQdWjM ずっと前から要望出てるが対応しないと言うことは
出来る出来ないの問題でなく拒否なんだよ
出来る出来ないの問題でなく拒否なんだよ
値下げやシェアsimみたいのが全く無くて
手持ちのsimがほとんど楽天プリペイドになってたわ
手持ちのsimがほとんど楽天プリペイドになってたわ
267非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (スフッ Sd32-1oqi)
2024/09/25(水) 11:48:05.99ID:nxxHxnN4d 値下げはまずない ahamoや日通みたいに容量アップも難しい(1.5Mから2Mに上げてくれたら嬉しいが)
マイそくも梃入れして欲しいな 24H放題位しかアドバンテージないし(ライト0.3Mから0.8Mに上げて欲しい)
マイそくも梃入れして欲しいな 24H放題位しかアドバンテージないし(ライト0.3Mから0.8Mに上げて欲しい)
268非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM73-XOov)
2024/09/25(水) 11:51:28.31ID:08DWQdWjM それは君が言う値下げというやつだ
269非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM8f-qL8x)
2024/09/25(水) 11:55:49.38ID:hVNeHrLmM ahamoの増量はDOCOMO網が相変わらずグダグダだからだよ
ポンツーもMVNOとしてのメイン土管はDOCOMO網でしょ
mineoは3社の土管使ってるからねえ
ポンツーもMVNOとしてのメイン土管はDOCOMO網でしょ
mineoは3社の土管使ってるからねえ
270非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 92c6-oMw1)
2024/09/25(水) 12:14:22.90ID:QROPTE680 日本通信最新テスト
s://i.imgur.com/lzbcOWx.jpeg
s://i.imgur.com/lzbcOWx.jpeg
271非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 92c6-oMw1)
2024/09/25(水) 12:16:35.93ID:QROPTE680 日本通信派12-13 paypay決済が難しいことが多いから12-13のQRコード決済は全て全滅
最新nPerf↑画像でもweb項目最下位
ヤフー楽天Amazon FC2 Appleなど全てがタイムアウトにならないとこうはならない
スピテス4.5Mbpsでありながらwebテストは全て最下位 読み込みしない完了しないの連続
100%ありえません
現時点で12-13はかなり制限してるということ
最新nPerf↑画像でもweb項目最下位
ヤフー楽天Amazon FC2 Appleなど全てがタイムアウトにならないとこうはならない
スピテス4.5Mbpsでありながらwebテストは全て最下位 読み込みしない完了しないの連続
100%ありえません
現時点で12-13はかなり制限してるということ
272非通知さん 警備員[Lv.21] (オイコラミネオ MM33-IJwa)
2024/09/25(水) 12:37:27.83ID:ptdWgiH8M >>259
これはすごいな、俺も乗り換えようかな。
これはすごいな、俺も乗り換えようかな。
>>259
日本通信はこれに通話なしのプランほしい
日本通信はこれに通話なしのプランほしい
275非通知さん 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 92bc-7Y6n)
2024/09/25(水) 12:54:20.32ID:6k3OV7hV0 >>262
ないね。mineoだけ時代から取り残されつつある。
ないね。mineoだけ時代から取り残されつつある。
276非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 92c6-oMw1)
2024/09/25(水) 12:56:55.66ID:QROPTE680 >>274
ならいらないね
povo使い放題+楽天Link(実質0円)
マイそく + 〃
↑の組み合わせガ秀逸すぎて、5分カケホいらないもの
日通は5分カケホとって安くしてよ
ならいらないね
povo使い放題+楽天Link(実質0円)
マイそく + 〃
↑の組み合わせガ秀逸すぎて、5分カケホいらないもの
日通は5分カケホとって安くしてよ
277非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ササクッテロラ Sp47-qL8x)
2024/09/25(水) 12:57:24.53ID:8hSFWWfOp >>272
結局お昼は使えないからなあ。日本通信
なのでmineoもゆずるね。前提で揃えると
マイピタ20GB
20GB+1.5Mbps使い放題
深夜フリー
パケ増し +20GB
広告フリー
2178円
合理的50GBプラン
50GB+5分かけ放題または70分までの通話
2178円
唯一の欠点はゆずるね。が相変わらず手動
結局お昼は使えないからなあ。日本通信
なのでmineoもゆずるね。前提で揃えると
マイピタ20GB
20GB+1.5Mbps使い放題
深夜フリー
パケ増し +20GB
広告フリー
2178円
合理的50GBプラン
50GB+5分かけ放題または70分までの通話
2178円
唯一の欠点はゆずるね。が相変わらず手動
278非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オッペケ Sr47-OB2q)
2024/09/25(水) 12:58:58.34ID:tv37NzMar 日本通信に追従する、した会社なんて子会社・合弁会社のHISしかないよな
279非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 92c6-oMw1)
2024/09/25(水) 13:00:51.68ID:QROPTE680280非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ササクッテロラ Sp47-qL8x)
2024/09/25(水) 13:01:23.02ID:8hSFWWfOp281非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 92c6-oMw1)
2024/09/25(水) 13:03:44.31ID:QROPTE680282非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ササクッテロラ Sp47-qL8x)
2024/09/25(水) 13:04:29.00ID:8hSFWWfOp283非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ササクッテロラ Sp47-qL8x)
2024/09/25(水) 13:06:59.56ID:8hSFWWfOp mineoの昼はMNO直接契約ほどではないがMVNOの中では使える
単独で使えるしポンツーみたいな昼がほぼ無理なMVNOに合わせた
運用も可能なので総合的に比較しないと
単独で使えるしポンツーみたいな昼がほぼ無理なMVNOに合わせた
運用も可能なので総合的に比較しないと
284非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 92c6-oMw1)
2024/09/25(水) 13:07:35.78ID:QROPTE680 >>270
y.uモバイルは昔からスピテスブーストしてる噂あったけど
113Mbpsダントツ最高速度記録してるにも関わらず
動画360pでさえ全く再生出来ない、過去0%なんてみたことないから1秒も再生しないとみてる
まずは日本通信もnPerfでまとまな成績出せるようになってから、あちこちで宣伝してくれよ
y.uモバイルは昔からスピテスブーストしてる噂あったけど
113Mbpsダントツ最高速度記録してるにも関わらず
動画360pでさえ全く再生出来ない、過去0%なんてみたことないから1秒も再生しないとみてる
まずは日本通信もnPerfでまとまな成績出せるようになってから、あちこちで宣伝してくれよ
285非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オッペケ Sr47-OB2q)
2024/09/25(水) 13:08:45.61ID:Megdv3MBr >>280
www.travelvoice.jp/20180215-105969
www.travelvoice.jp/20180215-105969
286非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 92c6-oMw1)
2024/09/25(水) 13:09:27.87ID:QROPTE680 >>282
は?
マイピタは12-13まともにパケット通信できるわけで
日本通信だけは12-13用にプリペイド回線なり用意する
マイピタは単独使用の料金で比較しないとおかしいよな
君頭大丈夫か?脳神経動いてる?
は?
マイピタは12-13まともにパケット通信できるわけで
日本通信だけは12-13用にプリペイド回線なり用意する
マイピタは単独使用の料金で比較しないとおかしいよな
君頭大丈夫か?脳神経動いてる?
287非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MM8f-qL8x)
2024/09/25(水) 13:10:06.32ID:hVNeHrLmM mineoは昼弱い相変わらずなMVNOぽい運用もできるし
MNOのような単独でも運用可能
ポンツーとかIIJは相変わらず容量だけで昼は厳しい
MNOのような単独でも運用可能
ポンツーとかIIJは相変わらず容量だけで昼は厳しい
288非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MM8f-qL8x)
2024/09/25(水) 13:11:32.98ID:hVNeHrLmM289非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 92c6-oMw1)
2024/09/25(水) 13:11:33.33ID:QROPTE680 一番使いたい時間、
ランチ時に一番軽いpaypayでさえ失敗多発する日本通信1本は厳しいわ
日本通信+楽天プリペドコモプリペ・神プランなどプラスして比較するしかないよ
ランチ時に一番軽いpaypayでさえ失敗多発する日本通信1本は厳しいわ
日本通信+楽天プリペドコモプリペ・神プランなどプラスして比較するしかないよ
290非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MM8f-qL8x)
2024/09/25(水) 13:13:54.31ID:hVNeHrLmM291非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MM8f-qL8x)
2024/09/25(水) 13:16:11.38ID:hVNeHrLmM mineoがちょっと特殊過ぎて攻略するには知能が必要なのよ
292非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 92c6-oMw1)
2024/09/25(水) 13:16:40.72ID:QROPTE680 >>288
ならさ
サブスク動画派の私は1.5Mbpsで十分だから
マイそく100GB 825~990円
日本通信50GB 2178円+1GB220円✕50 事務手1年間なら1ヶ月270円 合計13448円で比較することも重要だよね
825円 vs 13448円です
ならさ
サブスク動画派の私は1.5Mbpsで十分だから
マイそく100GB 825~990円
日本通信50GB 2178円+1GB220円✕50 事務手1年間なら1ヶ月270円 合計13448円で比較することも重要だよね
825円 vs 13448円です
293非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MM8f-qL8x)
2024/09/25(水) 13:17:44.08ID:hVNeHrLmM その825はどこから出てくるんだ
294非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 92c6-oMw1)
2024/09/25(水) 13:18:34.31ID:QROPTE680295非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 92c6-oMw1)
2024/09/25(水) 13:20:06.88ID:QROPTE680296非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MM8f-qL8x)
2024/09/25(水) 13:21:31.20ID:hVNeHrLmM 言いたいのはそういう話じゃなくて
いくら微妙なMVNOが容量盛ったところで
mineoには太刀打ちできないよと
今の全体が微妙なDOCOMOのahamoとか容量増えたところでなあ
って感じ
mineoはキャリア変えるだけだしな
いくら微妙なMVNOが容量盛ったところで
mineoには太刀打ちできないよと
今の全体が微妙なDOCOMOのahamoとか容量増えたところでなあ
って感じ
mineoはキャリア変えるだけだしな
297非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 92c6-oMw1)
2024/09/25(水) 13:24:19.94ID:QROPTE680298非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MM8f-qL8x)
2024/09/25(水) 13:24:59.78ID:hVNeHrLmM >>295
その計算は除外しよう
複数回線の話しだすとパケ増しで
20GB
1GB
1GB
なファミリーでもゆずるね。それぞれ20回やると
+20GB
+20GB
+20GB
で家族間でプレゼントできるんだし
その計算は除外しよう
複数回線の話しだすとパケ増しで
20GB
1GB
1GB
なファミリーでもゆずるね。それぞれ20回やると
+20GB
+20GB
+20GB
で家族間でプレゼントできるんだし
299非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MM8f-qL8x)
2024/09/25(水) 13:27:16.87ID:hVNeHrLmM >>297
そりゃ3.4GHz以上の基地局があるところだろ
まだ全国津々浦々行ってないからDOCOMO網で
悲鳴が上がってて流出多いからahamoであれだけ
盛ってるんだよ
基地局問題なくて余裕あったらあそこまで盛らない
そりゃ3.4GHz以上の基地局があるところだろ
まだ全国津々浦々行ってないからDOCOMO網で
悲鳴が上がってて流出多いからahamoであれだけ
盛ってるんだよ
基地局問題なくて余裕あったらあそこまで盛らない
300非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 92c6-oMw1)
2024/09/25(水) 13:28:35.13ID:QROPTE680 >>298
だから除外ではなく家族で、使うと異常に安くなるのがmineoってことだろ?
事務手数料も全回線0円に出来るが
日本通信は家族5人なら3300円✕5 16500円もかかる
全てをポンツ有利にやるなよ基地が位
だから除外ではなく家族で、使うと異常に安くなるのがmineoってことだろ?
事務手数料も全回線0円に出来るが
日本通信は家族5人なら3300円✕5 16500円もかかる
全てをポンツ有利にやるなよ基地が位
301非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 92c6-oMw1)
2024/09/25(水) 13:29:56.77ID:QROPTE680302非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MM8f-qL8x)
2024/09/25(水) 13:30:54.88ID:hVNeHrLmM mineoでもau網押しなのはwimax系の資産を
使えるからなのよ
B41の2.5GHzが使えるのが大きい
DOCOMO網はB42の3.4GHzからになる
電波が入れば早いが遠くまで飛ばない基地局足りない
これから、、、なので流出しててテコ入れ盛りがahamo
やDOCOMO網メインのポンツーの動き
使えるからなのよ
B41の2.5GHzが使えるのが大きい
DOCOMO網はB42の3.4GHzからになる
電波が入れば早いが遠くまで飛ばない基地局足りない
これから、、、なので流出しててテコ入れ盛りがahamo
やDOCOMO網メインのポンツーの動き
303非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 92c6-oMw1)
2024/09/25(水) 13:35:45.39ID:QROPTE680304非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MM8f-qL8x)
2024/09/25(水) 13:43:17.11ID:hVNeHrLmM 困った人だねえ
私だってmineoなんだよね
一般的な人はポンツーみたいなところの容量詐欺に
引っかかりやすいんだがMVNOの大半は昼はろくに使えないので
増えた容量も昼以外で使うことになるし、昼対策は必要
だからmineoもそれに合わせると見劣りしないどころか
持っお得ですよと説明してるだけでしかない
この辺はゲームの攻略と似てて中身を理解してないとわからないのと同じ
私だってmineoなんだよね
一般的な人はポンツーみたいなところの容量詐欺に
引っかかりやすいんだがMVNOの大半は昼はろくに使えないので
増えた容量も昼以外で使うことになるし、昼対策は必要
だからmineoもそれに合わせると見劣りしないどころか
持っお得ですよと説明してるだけでしかない
この辺はゲームの攻略と似てて中身を理解してないとわからないのと同じ
305非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MM73-XOov)
2024/09/25(水) 13:49:59.76ID:A6+Xgdi3M IDまっかちんはNG
306非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MM8f-qL8x)
2024/09/25(水) 13:55:10.54ID:hVNeHrLmM ポンツーってau網で使ってたっけ?
au系のSIM契約やau網使ったMVNOを契約すれば
2.5GHzがいい感じってだけだよ
もっと勉強しないさい
DOCOMOは2.5GHz持ってないからahamoも悲惨だし
DOCOMO網がメインのMVNOも悲惨なだけ
まだ1年くらいはグダグダだろうと思うよ
au系のSIM契約やau網使ったMVNOを契約すれば
2.5GHzがいい感じってだけだよ
もっと勉強しないさい
DOCOMOは2.5GHz持ってないからahamoも悲惨だし
DOCOMO網がメインのMVNOも悲惨なだけ
まだ1年くらいはグダグダだろうと思うよ
307非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MM8f-qL8x)
2024/09/25(水) 13:56:54.26ID:hVNeHrLmM mineoは攻略すればいいMVNOだし
その中でも今だとmineo au SIMで2.5GHzを使い倒すといいよ
と攻略方法を伝授してるだけなのに
その中でも今だとmineo au SIMで2.5GHzを使い倒すといいよ
と攻略方法を伝授してるだけなのに
308非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ブーイモ MM32-qL8x)
2024/09/25(水) 14:20:35.69ID:ke47pqXqM ああいう容量詐欺をお手軽に対抗するにも
そろそろ「一ヶ月ゆずるね。宣言」欲しいなあと
そろそろ「一ヶ月ゆずるね。宣言」欲しいなあと
309非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 72c6-1oqi)
2024/09/25(水) 15:52:45.19ID:JBgxC5r20 >>308
月385円かかっても使うか? そういう事だよ
月385円かかっても使うか? そういう事だよ
ID真っ赤にする奴の話って、どうしてこうもつまらないんだろう
311非通知さん 警備員[Lv.36] (ワッチョイW efa2-29ZY)
2024/09/25(水) 17:17:32.30ID:X9kbH71T0 災害支援有難い
312非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (オイコラミネオ MM73-XOov)
2024/09/25(水) 19:06:34.79ID:A6+Xgdi3M ゆずるね。
面倒臭い人はマイソク+夜間フリーが運営からの答えだろ
面倒臭い人はマイソク+夜間フリーが運営からの答えだろ
313非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW d6ed-mYsN)
2024/09/25(水) 19:07:56.56ID:FSEH6ctl0 たった今NHK 石川県輪島七浦地区
携帯電話全キャリア不通
自衛隊がWi-Fiスポットを用意した報道
このとき楽天Linkなら発信非通知にはなるが、
好きにどこでもかけれるし着信も通常通りOK
楽天Link(高速3GBは12-13用)+マイそくは相当なリスク回避になる
携帯電話全キャリア不通
自衛隊がWi-Fiスポットを用意した報道
このとき楽天Linkなら発信非通知にはなるが、
好きにどこでもかけれるし着信も通常通りOK
楽天Link(高速3GBは12-13用)+マイそくは相当なリスク回避になる
314非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 6224-mYsN)
2024/09/25(水) 19:33:24.24ID:GzsgpKop0 音声部分は日本通信より楽天Linkだよ
災害時のリスク回避能力が段違い
楽天Link+マイそくおすすめ
日本通信は5分カケホ付いらないから500円安くしろよ
災害時のリスク回避能力が段違い
楽天Link+マイそくおすすめ
日本通信は5分カケホ付いらないから500円安くしろよ
パケットギフトの相場ムーブは深夜〜午前中はなく、大抵は午後から始まるわ
少し値が安い方に戻してきたよ( ´∀` )
少し値が安い方に戻してきたよ( ´∀` )
316非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (アウアウウー Sa43-tNSY)
2024/09/25(水) 19:37:56.19ID:kjbq3pZva317非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (アウアウウー Sa43-tNSY)
2024/09/25(水) 19:39:22.88ID:kjbq3pZva ヤフオク!の相場ウオッチャーの人はスゴいな…
最高、最低、ここ最近の相場とかヤフオク!のクーポン込みで把握してそうだ
最高、最低、ここ最近の相場とかヤフオク!のクーポン込みで把握してそうだ
319非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW cb7a-/y0s)
2024/09/25(水) 20:09:05.79ID:MC5Ex7Gf0 マイソク3Mが割高感あるよね、効果も1.5Mに比べてイマイチわかりにくいし
楽天リンクではないが050はあるんだし
楽天リンクではないが050はあるんだし
320非通知さん 警備員[Lv.6] (オイコラミネオ MM73-PPsv)
2024/09/25(水) 20:31:48.03ID:nH/6J/dlM 円安の影響もあるね
321非通知さん 警備員[Lv.10][新芽] (オッペケ Sr47-OB2q)
2024/09/25(水) 21:13:42.33ID:oNm/Bq0yr >>319
結局10GB/3日の制限が変わらんから使いにくい部分がある
結局10GB/3日の制限が変わらんから使いにくい部分がある
322非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM6e-KQyB)
2024/09/25(水) 21:53:57.39ID:3z+jZtZTM もうすぐ割引期間が終わるけど
最近はキャンペーンないのですか?
公式サイト見てきたけど
最近はキャンペーンないのですか?
公式サイト見てきたけど
>>322
ジジババならあるよ
ジジババならあるよ
再来年3月の docomo 3G停波 に向けて、マイネオは攻勢かけると思う?
やるとすれば来年4月か9月頃だが。
やるとすれば来年4月か9月頃だが。
325非通知さん 警備員[Lv.12][新芽] (オッペケ Sr47-OB2q)
2024/09/26(木) 00:41:04.00ID:CT6Ay6S2r FOMA専用SIMなんて発光したことないしなにもないやろな
326非通知さん 警備員[Lv.12][新芽] (オッペケ Sr47-OB2q)
2024/09/26(木) 00:41:52.64ID:CT6Ay6S2r FOMA専用SIMなんて発行したことないしなにもないやろな
auのCDMA2000とは事情も違う
auのCDMA2000とは事情も違う
327非通知さん ハンター[Lv.234][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 6210-E93m)
2024/09/26(木) 01:13:37.85ID:zahIGCLi0 毎日必死にゆずるねポチって20GB3ヶ月貯めても60GB
毎月何もせずに50GB思う存分使えるポンツー圧勝w
日本通信 アハモ対抗 新料金プラン
https://ascii.jp/elem/000/004/222/4222315/
※5分/回=70分/月どちらかの任意選択
1GB+200kbps+かけ放題無し 290円
1GB+200kbps+5分かけ放題 680円
20GB+200kbps+5分かけ放題1,390円
50GB+200kbps+5分かけ放題2,178円
毎月何もせずに50GB思う存分使えるポンツー圧勝w
日本通信 アハモ対抗 新料金プラン
https://ascii.jp/elem/000/004/222/4222315/
※5分/回=70分/月どちらかの任意選択
1GB+200kbps+かけ放題無し 290円
1GB+200kbps+5分かけ放題 680円
20GB+200kbps+5分かけ放題1,390円
50GB+200kbps+5分かけ放題2,178円
328非通知さん ハンター[Lv.234][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW d695-E93m)
2024/09/26(木) 01:16:40.52ID:gFN4biR20 最新格安SIMの速度測定 2024年09月20日
https://orefolder.jp/2024/09/speedtest-202409-2/
2024年9月後半:全体的に悪くない、けどmineoの爆速は終わってしまったか
朝 7:30~8:10
https://i.imgur.com/WoKUOJ5.jpg
日本通信 76.84Mbps
IIJmio 51.68Mbps
mineo 20.98Mbps
昼 12:15~12:35
https://i.imgur.com/qrMBqYR.jpg
mineo 11.42Mbps
日本通信 6.36Mbps
IIJmio 2.40Mbps
夕方 18:30~18:40
https://i.imgur.com/yLiXxy3.jpg
日本通信 53.66Mbps
https://orefolder.jp/2024/09/speedtest-202409-2/
2024年9月後半:全体的に悪くない、けどmineoの爆速は終わってしまったか
朝 7:30~8:10
https://i.imgur.com/WoKUOJ5.jpg
日本通信 76.84Mbps
IIJmio 51.68Mbps
mineo 20.98Mbps
昼 12:15~12:35
https://i.imgur.com/qrMBqYR.jpg
mineo 11.42Mbps
日本通信 6.36Mbps
IIJmio 2.40Mbps
夕方 18:30~18:40
https://i.imgur.com/yLiXxy3.jpg
日本通信 53.66Mbps
329非通知さん 警備員[Lv.66] (オイコラミネオ MM73-Cv+P)
2024/09/26(木) 01:43:06.29ID:Fg8+z8vHM ゆずるね。のパケ増しについて教えてくだせえ
同一eoIDでA回線(20GB)、B回線(1GB)の2回線持ってて、どちらも9/20までに20回達成
パケ増しの付与はA回線100%で設定済
(この設定で過去半年くらいA回線に20GB×2を貰えています)
B回線を今日解約した場合、B回線分のパケ増し(20GB)は10/10に付与されますか?
10/1まで待って解約しないとダメとか10/10まで待って解約しないとダメとかありますか?
同一eoIDでA回線(20GB)、B回線(1GB)の2回線持ってて、どちらも9/20までに20回達成
パケ増しの付与はA回線100%で設定済
(この設定で過去半年くらいA回線に20GB×2を貰えています)
B回線を今日解約した場合、B回線分のパケ増し(20GB)は10/10に付与されますか?
10/1まで待って解約しないとダメとか10/10まで待って解約しないとダメとかありますか?
公式に書いてある事を匿名掲示板で聞くってどういう神経なんだろう
331非通知さん 警備員[Lv.66] (オイコラミネオ MM73-Cv+P)
2024/09/26(木) 02:43:32.35ID:Fg8+z8vHM >>330
あら?書いてあった?ごめん!
前に調べた時は、20回達成したら即解約してもちゃんと翌月10日に付与されるという内容だった気がするんだけど、改めて探したら見つけられなくて
てか前見たのは公式ではなくどこかのブログだったかもしれない
公式探してみる わかったら教えてくださいw
あら?書いてあった?ごめん!
前に調べた時は、20回達成したら即解約してもちゃんと翌月10日に付与されるという内容だった気がするんだけど、改めて探したら見つけられなくて
てか前見たのは公式ではなくどこかのブログだったかもしれない
公式探してみる わかったら教えてくださいw
332非通知さん 警備員[Lv.13][新] (オッペケ Sr47-OB2q)
2024/09/26(木) 05:55:31.15ID:lBHNunPir 解約してたら10日にその回線分のは貰えんわ
auのアンカーバンドってマンションに設置してあることが多いんだけど、最近吹かなくなってB18が復活してた。そして遅い。サブ回線だから諦めるけど弾として使わせて頂きます。
334非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 922e-1oqi)
2024/09/26(木) 10:41:20.23ID:sPlZNFPB0 この時間にメンテ中てゆずるねさせる気ないに パケ増しもパァ
336非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 92cf-H0a+)
2024/09/26(木) 11:24:51.55ID:s122q94G0 >>327
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
337非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 92cf-H0a+)
2024/09/26(木) 11:25:50.46ID:s122q94G0338非通知さん 警備員[Lv.37] (ワッチョイW efd8-29ZY)
2024/09/26(木) 11:28:04.35ID:p00qLi5V0339非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (ササクッテロロ Sp47-tNSY)
2024/09/26(木) 11:37:04.95ID:KKBq0sGKp340非通知さん 警備員[Lv.37] (ワッチョイW efd8-29ZY)
2024/09/26(木) 12:22:18.51ID:p00qLi5V0341非通知さん 警備員[Lv.37] (ワッチョイW efd8-29ZY)
2024/09/26(木) 12:23:30.86ID:p00qLi5V0 情強ならAndroidとかで自動マクロでゆずるねで自動化してそう
342非通知さん 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 7789-UM3J)
2024/09/26(木) 12:25:46.87ID:L1VE+NTW0 やってる人はいる
343非通知さん 警備員[Lv.67] (オイコラミネオ MM73-Cv+P)
2024/09/26(木) 18:38:27.07ID:oUApUxi2M >>330,332
公式見たんだけども、読みようによっては同一eoIDの回線が生きてればokにも読める うーん
>達成翌月の10日ごろの付与時点にて、同一eoIDで回線を保持されている
>お客さまのご契.約容量に基づき、付与パケットは計算されます
前に見たのはマイネ王だったかも
tps://i.imgur.com/WmFunX8.png
公式見たんだけども、読みようによっては同一eoIDの回線が生きてればokにも読める うーん
>達成翌月の10日ごろの付与時点にて、同一eoIDで回線を保持されている
>お客さまのご契.約容量に基づき、付与パケットは計算されます
前に見たのはマイネ王だったかも
tps://i.imgur.com/WmFunX8.png
344非通知さん 警備員[Lv.67] (オイコラミネオ MM73-Cv+P)
2024/09/26(木) 18:39:51.70ID:oUApUxi2M >>343
読めねぇし何故2段目を無視してるんだか
読めねぇし何故2段目を無視してるんだか
346非通知さん 警備員[Lv.16] (オイコラミネオ MM73-hGub)
2024/09/27(金) 15:45:12.92ID:JGO5iElgM mineoでもpovoでもいいけど、深夜帯だけ使い放題 8時間100円プランを出して欲しい
要望なら3日10GB制限解除オプションを月300円くらいで
>>346
寝ろよ
寝ろよ
>>346
mineoの夜間フリーが990円なのに100円でよこせって
mineoの夜間フリーが990円なのに100円でよこせって
350非通知さん 警備員[Lv.6][新] (ブーイモ MM32-qL8x)
2024/09/28(土) 02:20:32.12ID:r0eA6fdSM DOCOMOのせいで迷走してたがようやく安定環境で
理想的な運用体制に来月から戻れるわ
ほんまクソだった
理想的な運用体制に来月から戻れるわ
ほんまクソだった
351非通知さん 警備員[Lv.6][新] (ブーイモ MM32-qL8x)
2024/09/28(土) 02:22:44.90ID:r0eA6fdSM352非通知さん 警備員[Lv.11][新芽] (オイコラミネオ MM73-p2ld)
2024/09/28(土) 06:02:03.16ID:pam9qN3SM 寝ろよ
353非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 1f08-oMw1)
2024/09/28(土) 06:56:32.24ID:cYPCA2VH0 >>350
まぁ、d回線の事実を置いとくよ
昨日のIIJテスト結果を発見して1.5Mbps定額でテストしてみた
IIJの高速より低速のほうがめちゃくちゃ速かった(笑)
s://d.kuku.lu/fez78xpbd
まぁ、d回線の事実を置いとくよ
昨日のIIJテスト結果を発見して1.5Mbps定額でテストしてみた
IIJの高速より低速のほうがめちゃくちゃ速かった(笑)
s://d.kuku.lu/fez78xpbd
354非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 1f08-oMw1)
2024/09/28(土) 06:58:50.86ID:cYPCA2VH0 s://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1723392818/268
IIJは昨日Googleテストで0.54Mbps
IIJは昨日Googleテストで0.54Mbps
ララコールてマイネオとか契約してないと申込みできないの?
357非通知さん 警備員[Lv.97][R武][R防] (ワッチョイW e39d-ulQS)
2024/09/28(土) 08:50:13.19ID:UHFVeKpo0 >>357
ブラステルの更新代いやだからララコールにしようかな
ブラステルの更新代いやだからララコールにしようかな
359非通知さん 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 63ca-jYWT)
2024/09/28(土) 09:26:50.72ID:gPAgKGk90 シングル1Gのパケット放題Plusが割高に感じるようになったな
360非通知さん 警備員[Lv.97][R武][R防] (ワッチョイW e39d-ulQS)
2024/09/28(土) 09:40:17.69ID:UHFVeKpo0361非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (オッペケ Sr47-OB2q)
2024/09/28(土) 09:51:24.24ID:ja7sL+Jur >>359
身分証明書不要のデータ専用SIMは今やレアな存在になりつつある
身分証明書不要のデータ専用SIMは今やレアな存在になりつつある
362非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 1f08-oMw1)
2024/09/28(土) 09:55:07.92ID:cYPCA2VH0 >>359
いまは手に入らない超お宝回線だよ
いまは手に入らない超お宝回線だよ
363非通知さん 警備員[Lv.93][SSR武][SSR防] (ワッチョイ 1204-zLmf)
2024/09/28(土) 10:03:12.25ID:PANt2wJK0 今はマイナカードじゃないと作れないはず
364非通知さん 警備員[Lv.9][新] (オイコラミネオ MM8f-qL8x)
2024/09/28(土) 10:04:18.18ID:HaWdfkztM >>359
タウンWiFiをうまく使えば?
W07などの投げ売りモバイルルーターに
mineoシングルSIM入れて節約モードで運用
タウンWiFiとmineo連携しておけばおmineoユーザーは
お昼のポイント倍になるので苦行じゃなくなる
通知のxxxx分って表示を見て3分以上になったら
mineo シングルSIMの刺さったモバイルルーターに
スマホを接続させればWiFiに接続した扱いで
スタンプ尽くし
10GBとか20GBを契約してゆずるね。してパケ増し狙わない人は
お昼を駆使するのもいいよ
タウンWiFiをうまく使えば?
W07などの投げ売りモバイルルーターに
mineoシングルSIM入れて節約モードで運用
タウンWiFiとmineo連携しておけばおmineoユーザーは
お昼のポイント倍になるので苦行じゃなくなる
通知のxxxx分って表示を見て3分以上になったら
mineo シングルSIMの刺さったモバイルルーターに
スマホを接続させればWiFiに接続した扱いで
スタンプ尽くし
10GBとか20GBを契約してゆずるね。してパケ増し狙わない人は
お昼を駆使するのもいいよ
365非通知さん 警備員[Lv.9][新] (オイコラミネオ MM8f-qL8x)
2024/09/28(土) 10:06:03.22ID:HaWdfkztM mineoのシングルSIMをスマホに入れるモバイル網扱いになるが
モバイルルーターに入れてスマホからWiFi契約で使うと
タウンWiFiはWiFiアクセスとして判定してくれる
モバイルルーターに入れてスマホからWiFi契約で使うと
タウンWiFiはWiFiアクセスとして判定してくれる
366非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 620f-oMw1)
2024/09/28(土) 10:08:09.42ID:6/pNt9N20 ああ主語ないけどおそらくポンツーと比較して割高と言ってるんだなw
何度言ってもポンツーの回線品質動画あげないからなぁ
新プランで12-13はpaypayでさえ表示出来ない現状から更に悪化するだろう
12-13対策をこれでもかってやってるmineoと、
何もせず放置無策で、ping 5000msユーザーが使えないくらいの遅さにすれば解決のポンツー
馬鹿はとっとと騙されてこい
何度言ってもポンツーの回線品質動画あげないからなぁ
新プランで12-13はpaypayでさえ表示出来ない現状から更に悪化するだろう
12-13対策をこれでもかってやってるmineoと、
何もせず放置無策で、ping 5000msユーザーが使えないくらいの遅さにすれば解決のポンツー
馬鹿はとっとと騙されてこい
367非通知さん 警備員[Lv.9][新] (オイコラミネオ MM8f-qL8x)
2024/09/28(土) 10:10:04.00ID:HaWdfkztM タウンWiFiは日付変わると貰えるポイントの値がリセットされて
最初の4回は45
その後の6回は30
この後は15
なんだが、mineoユーザーは連携しておけばお昼の1時間に
その日の動画を見始めれば
最初の4回は45→90
その後の6回は30→60
この後は15→30
となる
最初の4回は45
その後の6回は30
この後は15
なんだが、mineoユーザーは連携しておけばお昼の1時間に
その日の動画を見始めれば
最初の4回は45→90
その後の6回は30→60
この後は15→30
となる
368非通知さん 警備員[Lv.9][新] (オイコラミネオ MM8f-qL8x)
2024/09/28(土) 10:11:26.77ID:HaWdfkztM369非通知さん 警備員[Lv.93][SSR武][SSR防] (ワッチョイ 1204-zLmf)
2024/09/28(土) 10:12:23.84ID:PANt2wJK0 OCNモバイルONEってのは、そんなに遅くならないよ
370非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 5e9d-oMw1)
2024/09/28(土) 10:13:38.04ID:X74NWo1a0 >>369
OCNだけは別格 ahamoより遅いがUQより速い
OCNだけは別格 ahamoより遅いがUQより速い
371非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 5e9d-oMw1)
2024/09/28(土) 10:15:44.44ID:X74NWo1a0 これ
s://i.imgur.com/BbJjbAu.jpeg
s://i.imgur.com/BbJjbAu.jpeg
372非通知さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 1673-UfkF)
2024/09/28(土) 10:23:43.98ID:mmzu6gYM0 OCNなんて、もう新規契約できないんだからどうでもいいよ
373非通知さん 警備員[Lv.37] (ワッチョイW ef26-29ZY)
2024/09/28(土) 11:40:09.92ID:Gd/wTaP/0 一昨日のメンテでゆずるね押すの忘れた
374非通知さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ c225-rNKn)
2024/09/28(土) 11:51:29.47ID:xAKFBimj0 eo系の契約が無い人 所謂オープン会員との新規契約は一時期に止めていて
少し前に再開したよね
楽天(FUSION)のSMARTalkがサービス停止になるので 真剣に乗換を検討中
少し前に再開したよね
楽天(FUSION)のSMARTalkがサービス停止になるので 真剣に乗換を検討中
>>374
Viberは?
[楽天] VoIP / FUSION & Viber 総合No.5 [電話] [無断転載禁止]©2ch.net
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/esite/1477904356/
Viberは?
[楽天] VoIP / FUSION & Viber 総合No.5 [電話] [無断転載禁止]©2ch.net
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/esite/1477904356/
固定への通話料が3分8.8円なので常用しても良いほど
378非通知さん 警備員[Lv.10] (オイコラミネオ MM73-hGub)
2024/09/28(土) 21:32:37.20ID:gdr9gGH/M 050番号の電話はすべて着信拒否に設定してます
379非通知さん 警備員[Lv.70] (ワッチョイW c60a-Cv+P)
2024/09/28(土) 23:43:50.89ID:dVRwqcS/0 LaLaCallは音質をもうちょっと改善してくれたらなぁ
遅延とか途切れはあまりない代わりに音質が今どき体験できないくらいガッサガサw
上り下り各20kbpsで帯域足りるゆえの安定性と低音質なんだろうけど
mineoの通話料金収入を食ってしまうから改善難しいのかな
遅延とか途切れはあまりない代わりに音質が今どき体験できないくらいガッサガサw
上り下り各20kbpsで帯域足りるゆえの安定性と低音質なんだろうけど
mineoの通話料金収入を食ってしまうから改善難しいのかな
381非通知さん 警備員[Lv.18] (ニククエ 4396-8TOj)
2024/09/29(日) 17:28:18.37ID:Eq7mpxq30NIKU KeepCallingは非通知拒否、フリーダイヤル、ナビダイヤルがかけられないので使いにくい、
382非通知さん ハンター[Lv.253][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ニククエW 236e-MttD)
2024/09/29(日) 17:35:55.11ID:ti/7hUh60NIKU MVNOのシェア、IIJ以外全て純減
New! 2024/9/27 更新
総務省発表最新 MVNOシェア
https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban04_02000247.html
https://i.imgur.com/0bJC7Ow.jpg
※前年同期比
1位 .20.0% → 21.5% IIJ
2位 .12.2% →...9.0% NTTレゾナント(OCN)
3位 ...9.0% →...8.6% オプテージ(mineo)
4位 ...5.6% →...5.1% 富士通
5位 ...4.7% →...4.6% イオンリテール
New! 2024/9/27 更新
総務省発表最新 MVNOシェア
https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban04_02000247.html
https://i.imgur.com/0bJC7Ow.jpg
※前年同期比
1位 .20.0% → 21.5% IIJ
2位 .12.2% →...9.0% NTTレゾナント(OCN)
3位 ...9.0% →...8.6% オプテージ(mineo)
4位 ...5.6% →...5.1% 富士通
5位 ...4.7% →...4.6% イオンリテール
383非通知さん ハンター[Lv.253][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ニククエW 6f8d-MttD)
2024/09/29(日) 17:38:19.78ID:p/4QksRm0NIKU これが紛れもないエビデンス付きの最新データ
格安SIMの速度測定
https://orefolder.jp/2024/09/speedtest-202409-2/
2024年9月後半:全体的に悪くない、けどmineoの爆速は終わってしまったか
orefolder 2024年09月20日
朝 7:30~8:10
https://i.imgur.com/WoKUOJ5.jpg
日本通信 76.84Mbps
IIJmio 51.68Mbps
mineo 20.98Mbps
昼 12:15~12:35
https://i.imgur.com/qrMBqYR.jpg
mineo 11.42Mbps
日本通信 6.36Mbps
IIJmio 2.40Mbps
夕方 18:30~18:40
https://i.imgur.com/yLiXxy3.jpg
日本通信 53.66Mbps
IIJmio 51.68Mbps
mineo 16.16Mbps
格安SIMの速度測定
https://orefolder.jp/2024/09/speedtest-202409-2/
2024年9月後半:全体的に悪くない、けどmineoの爆速は終わってしまったか
orefolder 2024年09月20日
朝 7:30~8:10
https://i.imgur.com/WoKUOJ5.jpg
日本通信 76.84Mbps
IIJmio 51.68Mbps
mineo 20.98Mbps
昼 12:15~12:35
https://i.imgur.com/qrMBqYR.jpg
mineo 11.42Mbps
日本通信 6.36Mbps
IIJmio 2.40Mbps
夕方 18:30~18:40
https://i.imgur.com/yLiXxy3.jpg
日本通信 53.66Mbps
IIJmio 51.68Mbps
mineo 16.16Mbps
384非通知さん ハンター[Lv.253][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ニククエW 6fb5-MttD)
2024/09/29(日) 17:41:07.42ID:C44LNjf10NIKU たった92円足すだけで
20倍の容量と5分かけ放題が付く
いったい、いつの時代だよゴミネオ笑
毎日必死にゆずるねポチって20GB貯めても3ヶ月で60GB
何もせず毎月50GB、3ヶ月で150GB思う存分使えるポンツー圧勝w
ゴミネオ
1GB+かけ放題無し 1,298円
5GB+かけ放題無し 1,518円
10GB+かけ放題無し 1,958円
20GB+かけ放題無し 2,178円
日本通信(5分/回か70分/月の任意選択)
1GB+かけ放題無し 290円
1GB+5分かけ放題 680円
20GB+5分かけ放題 1,390円
50GB+5分かけ放題 2,178円
20倍の容量と5分かけ放題が付く
いったい、いつの時代だよゴミネオ笑
毎日必死にゆずるねポチって20GB貯めても3ヶ月で60GB
何もせず毎月50GB、3ヶ月で150GB思う存分使えるポンツー圧勝w
ゴミネオ
1GB+かけ放題無し 1,298円
5GB+かけ放題無し 1,518円
10GB+かけ放題無し 1,958円
20GB+かけ放題無し 2,178円
日本通信(5分/回か70分/月の任意選択)
1GB+かけ放題無し 290円
1GB+5分かけ放題 680円
20GB+5分かけ放題 1,390円
50GB+5分かけ放題 2,178円
385非通知さん ハンター[Lv.253][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ニククエW 2368-MttD)
2024/09/29(日) 17:42:12.00ID:yw2mHbvW0NIKU mineoの黒歴史(その3)
5ch掲示板への投稿に対してmineoの公式運営が反応してスタッフブログに投稿した件について
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/8-9
スタッフブログの一部抜粋
■通信の原価について
原価については「自分はパケット放題で毎日昼に300MBくらい通信してるけどmineo大赤字やん。運営は嘘ついてんじゃねー」的な書き込みが5chにあったりして、みなさん信じられないと思いますがホントの話なのです。
例えば、平日の12-13時に毎日300MBの通信をした場合、0.7Mbpsの帯域を占有することになります。
1Mbpsの単価がおおよそ2万円程度ですので、この方の通信原価は1.4万円になります。
一方、我々の売上は最小構成(1GB+パケホ)で税抜で1,150円であり、とんでもない大赤字の回線になります。
5ch掲示板への投稿に対してmineoの公式運営が反応してスタッフブログに投稿した件について
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/8-9
スタッフブログの一部抜粋
■通信の原価について
原価については「自分はパケット放題で毎日昼に300MBくらい通信してるけどmineo大赤字やん。運営は嘘ついてんじゃねー」的な書き込みが5chにあったりして、みなさん信じられないと思いますがホントの話なのです。
例えば、平日の12-13時に毎日300MBの通信をした場合、0.7Mbpsの帯域を占有することになります。
1Mbpsの単価がおおよそ2万円程度ですので、この方の通信原価は1.4万円になります。
一方、我々の売上は最小構成(1GB+パケホ)で税抜で1,150円であり、とんでもない大赤字の回線になります。
386非通知さん 警備員[Lv.8] (ニククエ ff04-Kyt2)
2024/09/29(日) 17:52:15.59ID:UjpC4JSS0NIKU >>382
SIMカードからeSIMに移行したんじゃないかな
SIMカードからeSIMに移行したんじゃないかな
Lala Callの音質はずばり言って、過去のもの。G.729らしいが、ノイズが多く延滞もある。
楽天モバイル傘下のSmartTalkの音質スコアを100とした場合、どう贔屓目にみても40程度の音質。
楽天モバイル傘下のSmartTalkの音質スコアを100とした場合、どう贔屓目にみても40程度の音質。
388非通知さん 警備員[Lv.98][R武][R防] (ニククエW b39d-weVj)
2024/09/29(日) 18:06:26.05ID:2e0lW4GX0NIKU >>387
3G時代のauと比べると、ものすごく高音質
3G時代のauと比べると、ものすごく高音質
LaLa Callの音質改善策はないかも。幾つかの設定項目は試せます。
king.mineo.jp/reports/63955
king.mineo.jp/reports/63955
>>388
VoLTEと比べるとロマネコンティ(仏)とうんこ酒(韓)ぐらいの差はあるよ。
VoLTEと比べるとロマネコンティ(仏)とうんこ酒(韓)ぐらいの差はあるよ。
391非通知さん 警備員[Lv.26] (ニククエ c323-D2eP)
2024/09/29(日) 18:24:11.37ID:J+tRLjbh0NIKU >>389
間違いなくLaLa Callの品質はゴミだがどうでもいいとこに連作先聞かれた時に使ってる
間違いなくLaLa Callの品質はゴミだがどうでもいいとこに連作先聞かれた時に使ってる
>>387
ブラステルはいくつぐらい?
ブラステルはいくつぐらい?
393非通知さん 警備員[Lv.71] (ニククエW 6fed-mTi0)
2024/09/29(日) 20:03:25.86ID:GkZnQvFm0NIKU >>383
朝夕はそんなでもないのに昼はmineo圧勝っていうのはゆずるねの効果出てるんかねえ
朝夕はそんなでもないのに昼はmineo圧勝っていうのはゆずるねの効果出てるんかねえ
394非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ニククエW d382-5b1W)
2024/09/29(日) 20:51:40.37ID:9x98MZZp0NIKU ララはSkype並の音質は欲しいよね
あと楽天モバイル、WiMAX対抗プラン欲しい
あと楽天モバイル、WiMAX対抗プラン欲しい
395非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ニククエW cfd2-3G8f)
2024/09/29(日) 20:52:38.00ID:hBYfExPB0NIKU396非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ニククエW cfd2-3G8f)
2024/09/29(日) 20:53:10.59ID:hBYfExPB0NIKU >>383
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
397非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ニククエW cfd2-3G8f)
2024/09/29(日) 20:54:24.32ID:hBYfExPB0NIKU >>384>>385
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてmineoのアンチ活動してんの
mineoのアンチ活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてmineoのアンチ活動してんの
mineoのアンチ活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
398非通知さん 警備員[Lv.10][新芽] (オイコラミネオ MMff-nNwJ)
2024/09/30(月) 01:45:57.37ID:oz9Tv3KnM >>387
SmarTalkもiLBCなこと多いからあんまり変わらんよ
050plusでもモバイル回線はG.729aだけど
wifi経由ならG.711μで繋がるらしいから
lala callもwifi経由なら良くなるかもしれん
そもそもlala callって通話先が固定電話か携帯回線かで
大きく音質変わるんだよな
SmarTalkもiLBCなこと多いからあんまり変わらんよ
050plusでもモバイル回線はG.729aだけど
wifi経由ならG.711μで繋がるらしいから
lala callもwifi経由なら良くなるかもしれん
そもそもlala callって通話先が固定電話か携帯回線かで
大きく音質変わるんだよな
399非通知さん 警備員[Lv.78][SSR武][SR防+5] (ワッチョイW ff39-MttD)
2024/09/30(月) 04:53:45.37ID:otAEY3oe0 24年携帯電話サービス顧客満足度、MVNOがキャリアを圧倒!日本通信SIMやイオンモバイルなどが高評価
https://news.yahoo.co.jp/articles/e61bfa22bf7365d3a7b4a07761dfb4b0c9a69692
J.D. パワー 2024年携帯電話サービス顧客満足度No.1を発表
https://japan.jdpower.com/ja/press-releases/2024_Japan_Mobile_Phone_Service_Satisfaction_Study
https://japan.jdpower.com/sites/japan/files/styles/large/public/image/2024-09/2024_MobilePhone_Rankingchart3.JPG
総合満足度ランキングは下記の通り。
【MVNO部門】(対象6ブランド)
第1位:日本通信SIM(715ポイント)
「通信品質」、「各種費用」、「サービスメニュー」、「手続き・サポート対応」の4ファクターで最高評価。
第2位:イオンモバイル(668ポイント)
第3位:IIJmio(664ポイント)
「提供端末」ファクターで最高評価。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e61bfa22bf7365d3a7b4a07761dfb4b0c9a69692
J.D. パワー 2024年携帯電話サービス顧客満足度No.1を発表
https://japan.jdpower.com/ja/press-releases/2024_Japan_Mobile_Phone_Service_Satisfaction_Study
https://japan.jdpower.com/sites/japan/files/styles/large/public/image/2024-09/2024_MobilePhone_Rankingchart3.JPG
総合満足度ランキングは下記の通り。
【MVNO部門】(対象6ブランド)
第1位:日本通信SIM(715ポイント)
「通信品質」、「各種費用」、「サービスメニュー」、「手続き・サポート対応」の4ファクターで最高評価。
第2位:イオンモバイル(668ポイント)
第3位:IIJmio(664ポイント)
「提供端末」ファクターで最高評価。
400非通知さん 警備員[Lv.13] (ベーイモ MMff-jQV6)
2024/09/30(月) 16:54:18.63ID:gvKUhYYkM キャンペーン来たね。
価格改定でないのは残念だけど、1年限定で使うなら安いか。
価格改定でないのは残念だけど、1年限定で使うなら安いか。
3ヶ月30GBでパスケット貯めて
9ヶ月5GB運用する感じか
年間135GB/15000円
(パスケット代含む、深夜フリーとカケホ類含まず)
9ヶ月5GB運用する感じか
年間135GB/15000円
(パスケット代含む、深夜フリーとカケホ類含まず)
402非通知さん 警備員[Lv.13] (ワッチョイW cf73-jQV6)
2024/09/30(月) 17:24:31.56ID:6VgwooA70 マイピタ1GBが770円だから、パケ放題 Plusを付けて運用するのもいいな。
1年限りだけどね。
mineoって、番号維持にこだわらなければ、1年毎に新規契約しなおしてキャンペーン適用させた方がお得に使えるんだな。
そんな事してると、ブラックになるのかもしれんが...
1年限りだけどね。
mineoって、番号維持にこだわらなければ、1年毎に新規契約しなおしてキャンペーン適用させた方がお得に使えるんだな。
そんな事してると、ブラックになるのかもしれんが...
>>402
mineo使うならこういう運用が正解だし、推奨なんだろうな
mineo使うならこういう運用が正解だし、推奨なんだろうな
404非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (オイコラミネオ MMa7-v4Ln)
2024/09/30(月) 18:03:38.32ID:dS4VNe3wM >>400
これ二回線目とかでも対象だよね?
これ二回線目とかでも対象だよね?
405非通知さん 警備員[Lv.9][芽] (JP 0H7f-3hiK)
2024/09/30(月) 18:18:29.90ID:x7PfF6n0H 期間中、新規申込か、シングルタイプ(データ通信のみ)からデュアルタイプ(音声通話対応)に切り替え、あるいはデュアルタイプの旧プラン→新プランに切り替える人が対象
406非通知さん 警備員[Lv.79][SSR武][SR防+5] (ワッチョイW b3f8-MttD)
2024/09/30(月) 18:37:11.04ID:aM8+O5dX0 ダサ過ぎるw
【2024年9月】キャンペーン
https://mineo.jp/campaign/
https://mineo.jp/asset/img/campaign/cp_20240726.jpg
https://mineo.jp/asset/img/campaign/cp_20240902.jpg
https://mineo.jp/asset/img/campaign/cp_kakehoudai_20240201.jpg
【2024年9月】キャンペーン
https://mineo.jp/campaign/
https://mineo.jp/asset/img/campaign/cp_20240726.jpg
https://mineo.jp/asset/img/campaign/cp_20240902.jpg
https://mineo.jp/asset/img/campaign/cp_kakehoudai_20240201.jpg
407非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オッペケ Sr47-syx+)
2024/09/30(月) 18:55:02.75ID:o0AMTQZ9r 新規契約かシングルからデュアルからの切り替えのみ、
マイそくからの移行は対象外か
まっ、そりゃそうか(笑)
マイそくからの移行は対象外か
まっ、そりゃそうか(笑)
408非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワンミングク MM9f-LDSC)
2024/09/30(月) 20:30:30.31ID:skUwjdquM >>402
そろそろ二重価格云々で怒られそうやな
そろそろ二重価格云々で怒られそうやな
先週mnpでマイネオに来た私にはキャンペーン適用されないんですかね?
410非通知さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイW cf73-jQV6)
2024/09/30(月) 21:46:58.12ID:6VgwooA70 残念だったね。
mineoは10月頃と年度末にキャンペーンやるから覚えておくといいよ。
去年のキュンキュン割も、たしか10月からだったし。
mineoは10月頃と年度末にキャンペーンやるから覚えておくといいよ。
去年のキュンキュン割も、たしか10月からだったし。
411非通知さん 警備員[Lv.96][SSR武][SSR防] (ワッチョイ ff04-Kyt2)
2024/09/30(月) 22:19:26.16ID:/LZzFXCV0 >>402
1Gにパケ放題付けられないはず
1Gにパケ放題付けられないはず
412非通知さん ハンター[Lv.263][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW ff6f-MttD)
2024/09/30(月) 22:29:32.18ID:4+qWhMX+0 たったの528円/月ために苦行僧w
413非通知さん 警備員[Lv.15] (ベーイモ MMff-jQV6)
2024/09/30(月) 23:07:53.72ID:gb69M/fZM >>411
付けられないのはシングルで、キャンペーンはデュアルのみなので問題ないのでは?
付けられないのはシングルで、キャンペーンはデュアルのみなので問題ないのでは?
414非通知さん 警備員[Lv.16] (オイコラミネオ MM87-7G9T)
2024/10/01(火) 01:00:52.30ID:BACyNNqhM416非通知さん 警備員[Lv.16] (オイコラミネオ MM87-7G9T)
2024/10/01(火) 01:02:49.74ID:BACyNNqhM417非通知さん 警備員[Lv.16] (オイコラミネオ MM87-7G9T)
2024/10/01(火) 01:07:12.83ID:BACyNNqhM ところで月変わってのプラン変更の適用完了って何時頃だろ?
418非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 5308-3G8f)
2024/10/01(火) 02:30:58.16ID:froxkDvx0419非通知さん 警備員[Lv.11][新芽] (アウアウウー Sa27-F/l5)
2024/10/01(火) 07:20:33.46ID:D7WcrCL1a >>406
そのキャンペーンが見えないんだけど、消してるの?
そのキャンペーンが見えないんだけど、消してるの?
420非通知さん 警備員[Lv.11][新芽] (アウアウウー Sa27-F/l5)
2024/10/01(火) 07:23:06.32ID:D7WcrCL1a 割引キャンペーン表示されてないやん!
421非通知さん ハンター[Lv.267][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 6f4c-URPz)
2024/10/01(火) 07:23:06.43ID:xlu+YHVr0 まとめ
通信業界の常識も知らないインチキ占い師が意味不明な独自理論で講釈垂れても1円の価値さえ無く雑音に過ぎない。
新規参入から一度も黒字化出来ないMVNO部門のmineoとOCN
OCNは既に募集終了して事実上の撤退
新規獲得出来ずシェアを下げ続け赤字繰越欠損金が積み上がり身売り撤退待った無しのmineoのMVNO部門
日本通信の総務大臣裁定、ドコモ訴訟しかり
先代の三田氏(現会長)と二代目社長の福田氏も、今は亡きスティーブ・ジョブズが率いたApple米国本社元副社長の切れ者
「ドコモの噛ませ犬」が異名の日本通信がまたMVNO業界に旋風を巻き起こす。
代表取締役社長の福田 尚久氏は、同社として1996年から日本の通信環境について疑問を呈し、法律を含めて環境整備に取り組んできたとし、「2007年からデータ通信を原価ベースで調達できる」ことや「2020年の総務省裁定により音声通信も原価ベースで確保できる」ことなどにより、価格面での公正競争環境は確保されてきたとコメント。
通信業界の常識も知らないインチキ占い師が意味不明な独自理論で講釈垂れても1円の価値さえ無く雑音に過ぎない。
新規参入から一度も黒字化出来ないMVNO部門のmineoとOCN
OCNは既に募集終了して事実上の撤退
新規獲得出来ずシェアを下げ続け赤字繰越欠損金が積み上がり身売り撤退待った無しのmineoのMVNO部門
日本通信の総務大臣裁定、ドコモ訴訟しかり
先代の三田氏(現会長)と二代目社長の福田氏も、今は亡きスティーブ・ジョブズが率いたApple米国本社元副社長の切れ者
「ドコモの噛ませ犬」が異名の日本通信がまたMVNO業界に旋風を巻き起こす。
代表取締役社長の福田 尚久氏は、同社として1996年から日本の通信環境について疑問を呈し、法律を含めて環境整備に取り組んできたとし、「2007年からデータ通信を原価ベースで調達できる」ことや「2020年の総務省裁定により音声通信も原価ベースで確保できる」ことなどにより、価格面での公正競争環境は確保されてきたとコメント。
422非通知さん 警備員[Lv.16] (オイコラミネオ MM87-7G9T)
2024/10/01(火) 07:55:26.77ID:BACyNNqhM >>417だが今申し込みできた。
その際のメールにこんなのあったが前からだっけ?
≪お申し込み内容≫
■オプション申し込み
■追加
・パケット放題 Plus
■解約
なし
■コンテンツ申し込み
■追加
なし
■解約
なし
■適用キャンペーン等
・パケット放題Plus 高容量セット割引(10/20/30GBコース+パケット放題 Plus)(最大385円割引)
その際のメールにこんなのあったが前からだっけ?
≪お申し込み内容≫
■オプション申し込み
■追加
・パケット放題 Plus
■解約
なし
■コンテンツ申し込み
■追加
なし
■解約
なし
■適用キャンペーン等
・パケット放題Plus 高容量セット割引(10/20/30GBコース+パケット放題 Plus)(最大385円割引)
423非通知さん ハンター[Lv.267][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW b3fb-URPz)
2024/10/01(火) 08:04:41.18ID:50KwAmK50 >>422
運営担当者が5ch諜報担当で■を多用する癖が符号する
mineoの黒歴史(その3)
5ch掲示板への投稿に対してmineoの公式運営が反応してスタッフブログに投稿した件について
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/8-9
スタッフブログの一部抜粋
■通信の原価について
原価については「自分はパケット放題で毎日昼に300MBくらい通信してるけどmineo大赤字やん。運営は嘘ついてんじゃねー」的な書き込みが5chにあったりして、みなさん信じられないと思いますがホントの話なのです。
例えば、平日の12-13時に毎日300MBの通信をした場合、0.7Mbpsの帯域を占有することになります。
1Mbpsの単価がおおよそ2万円程度ですので、この方の通信原価は1.4万円になります。
一方、我々の売上は最小構成(1GB+パケホ)で税抜で1,150円であり、とんでもない大赤字の回線になります。
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/845
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1714472417/872
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1715677114/922
運営担当者が5ch諜報担当で■を多用する癖が符号する
mineoの黒歴史(その3)
5ch掲示板への投稿に対してmineoの公式運営が反応してスタッフブログに投稿した件について
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/8-9
スタッフブログの一部抜粋
■通信の原価について
原価については「自分はパケット放題で毎日昼に300MBくらい通信してるけどmineo大赤字やん。運営は嘘ついてんじゃねー」的な書き込みが5chにあったりして、みなさん信じられないと思いますがホントの話なのです。
例えば、平日の12-13時に毎日300MBの通信をした場合、0.7Mbpsの帯域を占有することになります。
1Mbpsの単価がおおよそ2万円程度ですので、この方の通信原価は1.4万円になります。
一方、我々の売上は最小構成(1GB+パケホ)で税抜で1,150円であり、とんでもない大赤字の回線になります。
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/845
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1714472417/872
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1715677114/922
424非通知さん 警備員[Lv.12][新芽] (アウアウウー Sa27-F/l5)
2024/10/01(火) 08:14:35.03ID:D7WcrCL1a mineoからmnpしたときに卒業証書みたいなメールきたんだけど
これ何?嫌がらせ?
これ何?嫌がらせ?
425非通知さん 警備員[Lv.16] (オイコラミネオ MM87-7G9T)
2024/10/01(火) 08:15:11.11ID:BACyNNqhM >>424
送っていいですか?でチェック入れたらそれが来る
送っていいですか?でチェック入れたらそれが来る
426非通知さん 警備員[Lv.98][R武][R防] (オイコラミネオ MMa7-weVj)
2024/10/01(火) 08:24:20.60ID:hu59yQaoM >>424
トラブル起こして実質追放なのを、卒業と称するのと似てるな
トラブル起こして実質追放なのを、卒業と称するのと似てるな
基本引きこもりなのに
いつの間にかアイドルにされて
全国行脚どころか、海外巡業とか推されたら
たまったもんじゃないしな
いつの間にかアイドルにされて
全国行脚どころか、海外巡業とか推されたら
たまったもんじゃないしな
428非通知さん 警備員[Lv.96][SSR武][SSR防] (オイコラミネオ MMff-Kyt2)
2024/10/01(火) 10:20:10.20ID:eaH4y+fsM ゆずるね達成しても今月2倍になってないな
429非通知さん 警備員[Lv.44] (ワッチョイW c313-rTKF)
2024/10/01(火) 10:23:14.16ID:qPON0VKP0 ゆずるね分の付与は10日だろ
何年やってんだよ
何年やってんだよ
430非通知さん 警備員[Lv.10][芽] (JP 0H7f-3hiK)
2024/10/01(火) 11:10:46.29ID:Q18YnFuAH PRBGF7B1
432非通知さん 警備員[Lv.45] (ワッチョイW c313-rTKF)
2024/10/01(火) 12:40:49.66ID:qPON0VKP0 日本通信simいいなこれ
ここ使う理由ねえじゃん
ここ使う理由ねえじゃん
433非通知さん 警備員[Lv.32] (ワッチョイW c379-fhP2)
2024/10/01(火) 12:53:18.01ID:Dag+97wj0434非通知さん 警備員[Lv.11][芽] (JP 0H7f-3hiK)
2024/10/01(火) 14:02:15.53ID:Q18YnFuAH もうHPにあるよ
435非通知さん 警備員[Lv.11][芽] (オイコラミネオ MMa7-wFBA)
2024/10/01(火) 15:01:40.22ID:mW9JXmayM みねおMNPして解約、んで新規契約。1.5mコースつべ720pまでなら問題ないな。やはり昼1時間ほぼ不通状態なのが辛い。
436非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワンミングク MM9f-LDSC)
2024/10/01(火) 15:16:09.65ID:0cCu3aBqM 割引528円 パケホ385円 差額143円
ギガ欲しいのなら最初の3ヶ月20GB 4ヶ月目から1GBに移行がベターやな
ギガ欲しいのなら最初の3ヶ月20GB 4ヶ月目から1GBに移行がベターやな
437非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM27-WxYg)
2024/10/01(火) 15:19:48.56ID:GHghS2ZxM 新しくテレビCMを放映するみたい
前回のおばちゃんまた見れるかな?
前回のおばちゃんまた見れるかな?
438非通知さん ころころ (ワッチョイ 6f62-l/El)
2024/10/01(火) 15:38:25.34ID:KXpDgPa+0 9月にシングルタイプ契約したばかりだわ
もう一回線増やしてシングル解約するかな
もう一回線増やしてシングル解約するかな
>>430
ありがとうございます
ありがとうございます
容量使い切るまではmineo離れができないという泥沼に注意ね
441非通知さん 警備員[Lv.18] (オイコラミネオ MM87-7G9T)
2024/10/01(火) 16:14:51.57ID:BACyNNqhM パケットはフリマで売ればいい
ヤフオク経由で出品すればフリマの方でも買えるようだし
カテゴリ偽装してる人もチラチラ
ヤフオク経由で出品すればフリマの方でも買えるようだし
カテゴリ偽装してる人もチラチラ
442非通知さん 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 6f7e-wFBA)
2024/10/01(火) 16:23:27.23ID:fn6jxBXF0 ここって解約が日割り計算なのな。今日解約したからホント助かる!
444非通知さん 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW c389-wEyy)
2024/10/01(火) 17:33:00.50ID:U48IT82z0 10月からのキャンペーンでシングルからジュアル変更で12ヶ月割引に申し込みしたいんだけど普通にマイページから変更でいいのかな?
445非通知さん 警備員[Lv.18] (オイコラミネオ MM87-7G9T)
2024/10/01(火) 17:36:13.48ID:BACyNNqhM >>444
申し込み途中までやってみれば?
以前のキャンペーンの時は変更手続きの途中のページに
キャンペーン適用になってれば支払い予定の料金が
出るページでキャンペーンの割引項目も載ってた
載ってない場合はキャンペーン適用できてないと思えばいい
申し込み途中までやってみれば?
以前のキャンペーンの時は変更手続きの途中のページに
キャンペーン適用になってれば支払い予定の料金が
出るページでキャンペーンの割引項目も載ってた
載ってない場合はキャンペーン適用できてないと思えばいい
446非通知さん 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW c389-wEyy)
2024/10/01(火) 17:37:54.07ID:U48IT82z0448非通知さん 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 7f03-wFBA)
2024/10/01(火) 17:53:47.60ID:qr/wi1tb0 35GB残して解約したわ(´・ω・`)
449非通知さん 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW c389-wEyy)
2024/10/01(火) 17:58:13.08ID:U48IT82z0 考えたらそうだよな。前回のキャンペーンで20GB999円を2回線MNPして気付けばバスケットも契約してて現在250GB以上あるわ。
そのくせタンクからも毎月欠かさず貰ってるし今は毎月1GB貰えるキャンペーンもあるし家に固定回線もあるしフリマで出品したら直ぐに報告されて警告されるし困ったもんだ。
そのくせタンクからも毎月欠かさず貰ってるし今は毎月1GB貰えるキャンペーンもあるし家に固定回線もあるしフリマで出品したら直ぐに報告されて警告されるし困ったもんだ。
450非通知さん 警備員[Lv.15] (JPW 0H67-HYk0)
2024/10/01(火) 18:34:00.20ID:5iyAGzfYH ヤフオクで5GB売っても220円
1GB44円
その程度
1GB44円
その程度
453非通知さん 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW c389-wEyy)
2024/10/01(火) 19:54:04.44ID:U48IT82z0454非通知さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイW c3df-ekPE)
2024/10/01(火) 20:23:25.98ID:uWPRjTR50 去年のマイピタの528円引きのキャンペーンでデュアルsimの1ギガとパケホプラス385円で1185円で今使ってるけど結局これは新規で同じ契約をして初月日割りだから11月の20日ぐらいに申し込みして、今使ってるのを11月末に解約すれば同じ条件で使えるんだよね
455非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMff-0B13)
2024/10/01(火) 20:23:40.52ID:PHRr5AIgM >>453
それだけ1.5Mbpsが使えるということ
それだけ1.5Mbpsが使えるということ
456非通知さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイW cf73-jQV6)
2024/10/01(火) 20:38:21.40ID:lEEFFoUa0 キャンペーン期間中だけ安いとなると、普通に考えて、解約と契約を繰り返す人が増えるよね...
mineoにとっても好ましくない状況だと思うんだけど、運営側はどういう考えなんだろうな。
mineoにとっても好ましくない状況だと思うんだけど、運営側はどういう考えなんだろうな。
12か月528円引きを新規で発番して 初月だけ夜間フリーを利用するのはあり?
現状デュアル契約を解約検討中
現状デュアル契約を解約検討中
458非通知さん 警備員[Lv.13] (JP 0H7f-3hiK)
2024/10/01(火) 23:39:50.48ID:Q18YnFuAH お、TVCM出てきた
459非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM87-7G9T)
2024/10/02(水) 02:24:23.68ID:jdAcD8HBM >>455
久々に戻って来たが本当に行けるわ
久々に戻って来たが本当に行けるわ
460非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW ff4f-3G8f)
2024/10/02(水) 02:45:21.11ID:AFVAzF9K0461非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW ff4f-3G8f)
2024/10/02(水) 02:46:02.57ID:AFVAzF9K0 >>423
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
462非通知さん ハンター[Lv.276][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW e32a-URPz)
2024/10/02(水) 03:05:03.38ID:LoRLSGJ60 MVNOのシェア、IIJ以外全て純減
New! 2024/9/27 更新
総務省発表最新 MVNOシェア
https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban04_02000247.html
https://i.imgur.com/0bJC7Ow.jpg
※前年同期比
1位 .20.0% → 21.5% IIJ
2位 .12.2% →...9.0% NTTレゾナント(OCN)
3位 ...9.0% →...8.6% オプテージ(mineo)
4位 ...5.6% →...5.1% 富士通
5位 ...4.7% →...4.6% イオンリテール
New! 2024/9/27 更新
総務省発表最新 MVNOシェア
https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban04_02000247.html
https://i.imgur.com/0bJC7Ow.jpg
※前年同期比
1位 .20.0% → 21.5% IIJ
2位 .12.2% →...9.0% NTTレゾナント(OCN)
3位 ...9.0% →...8.6% オプテージ(mineo)
4位 ...5.6% →...5.1% 富士通
5位 ...4.7% →...4.6% イオンリテール
463非通知さん ハンター[Lv.276][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 8f0c-URPz)
2024/10/02(水) 03:06:09.53ID:34lmXmQ40 これが紛れもないエビデンス付きの最新データ
格安SIMの速度測定
https://orefolder.jp/2024/09/speedtest-202409-2/
2024年9月後半:全体的に悪くない、けどmineoの爆速は終わってしまったか
orefolder 2024年09月20日
朝 7:30~8:10
https://i.imgur.com/WoKUOJ5.jpg
日本通信 76.84Mbps
IIJmio 51.68Mbps
mineo 20.98Mbps
昼 12:15~12:35
https://i.imgur.com/qrMBqYR.jpg
mineo 11.42Mbps
日本通信 6.36Mbps
IIJmio 2.40Mbps
夕方 18:30~18:40
https://i.imgur.com/yLiXxy3.jpg
日本通信 53.66Mbps
IIJmio 51.68Mbps
mineo 16.16Mbps
格安SIMの速度測定
https://orefolder.jp/2024/09/speedtest-202409-2/
2024年9月後半:全体的に悪くない、けどmineoの爆速は終わってしまったか
orefolder 2024年09月20日
朝 7:30~8:10
https://i.imgur.com/WoKUOJ5.jpg
日本通信 76.84Mbps
IIJmio 51.68Mbps
mineo 20.98Mbps
昼 12:15~12:35
https://i.imgur.com/qrMBqYR.jpg
mineo 11.42Mbps
日本通信 6.36Mbps
IIJmio 2.40Mbps
夕方 18:30~18:40
https://i.imgur.com/yLiXxy3.jpg
日本通信 53.66Mbps
IIJmio 51.68Mbps
mineo 16.16Mbps
465非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 3fc3-wFBA)
2024/10/02(水) 15:10:54.12ID:TwaRJnQW0 あれ?IIJMIOの方が条件ええやん(´・ω・`) ミネオにして失敗したかな、と思ったがミネオは初期手数料ないからまぁええかw
466非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMff-hDIV)
2024/10/02(水) 15:16:08.03ID:lEyvszbfM467非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMff-hDIV)
2024/10/02(水) 15:16:23.52ID:lEyvszbfM468非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMff-hDIV)
2024/10/02(水) 15:16:42.87ID:lEyvszbfM ヤフオクのパケットギフト相場 また下がってきたよ 500円 10GB(クーポン適用に関わらず同じ金額に)
>>464
解約月も日割だから有難く恩恵を受けようと思います(〃ノωノ)
解約月も日割だから有難く恩恵を受けようと思います(〃ノωノ)
471非通知さん 警備員[Lv.19] (オイコラミネオ MMa7-mTi0)
2024/10/02(水) 18:34:19.67ID:+Z6Tbz0DM472非通知さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイW c3df-ekPE)
2024/10/02(水) 19:52:20.47ID:vhlqWDdo0 既存のデュアルsimでもキャンペーン適用になるみたいだね
10月(25日)までにマイそくにプラン変更
11月にマイピタにプラン変更で12月から割引適用になるらしい
10月(25日)までにマイそくにプラン変更
11月にマイピタにプラン変更で12月から割引適用になるらしい
473非通知さん 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ b323-D2eP)
2024/10/02(水) 20:06:01.67ID:I9Kpkorv0 マイそく デュアルタイプからマイピタ デュアルタイプにコース変更のお申し込みをされた場合、キャンペーンは適用されません。
474非通知さん 警備員[Lv.99][R武][R防] (オイコラミネオ MMa7-weVj)
2024/10/02(水) 20:11:27.96ID:gYrhpg+9M475非通知さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ e323-TarO)
2024/10/02(水) 20:23:23.72ID:qTER7fF70 キュンキュン割の時はそれが可能だったよな
今回は塞がれているようだ
今回は塞がれているようだ
476非通知さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイW c3df-ekPE)
2024/10/02(水) 20:24:14.69ID:vhlqWDdo0 youtubeのまーラボてやつがサポートに連絡して確認した情報で動画あげてたから間違いはないと思う…もし間違いがあれば訂正するだろう
477非通知さん 警備員[Lv.99][R武][R防] (オイコラミネオ MMa7-weVj)
2024/10/02(水) 20:37:32.80ID:gYrhpg+9M >>476
バカチューバーの情報なんて…
バカチューバーの情報なんて…
478非通知さん ハンター[Lv.279][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW d330-URPz)
2024/10/02(水) 20:50:26.83ID:64zGxnkW0 峰雄民はアホばかりだな
https://optage.co.jp/press/2024/press_20.html
https://i.imgur.com/CRVq6xW.jpeg
*:特典適用期間中にコース変更(マイピタ内の基本データ容量変更・マイそくへの変更)や、シングルタイプ(SMS機能付きを含む)へのタイプ変更をされた場合は特典は継続されません。
https://optage.co.jp/press/2024/press_20.html
https://i.imgur.com/CRVq6xW.jpeg
*:特典適用期間中にコース変更(マイピタ内の基本データ容量変更・マイそくへの変更)や、シングルタイプ(SMS機能付きを含む)へのタイプ変更をされた場合は特典は継続されません。
479非通知さん 警備員[Lv.18] (JPW 0H67-HYk0)
2024/10/02(水) 21:20:39.95ID:dzH0/+P+H youtubeのまーラボて適当だな
480非通知さん 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 6f23-D2eP)
2024/10/02(水) 21:36:18.87ID:5K4/y68i0 マイソクデュアルタイプからだと
マイソクデュアル→シングル→マイピタシングル→デュアル
この変更申し込みを12/2までに完了すれば適用になるかもな
この期間で可能かはどうかは知らんけど
マイソクデュアル→シングル→マイピタシングル→デュアル
この変更申し込みを12/2までに完了すれば適用になるかもな
この期間で可能かはどうかは知らんけど
481非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オッペケ Sr47-syx+)
2024/10/02(水) 22:30:31.64ID:iN5Pxk3Ur 風説の流布定期
マイそくライトから変更しようとしてもキャンペーン適用表示が出ないしな
マイそくライトから変更しようとしてもキャンペーン適用表示が出ないしな
482非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 8380-gViS)
2024/10/02(水) 23:20:02.11ID:aP0IT1AB0 パスケットにギガ全部ぶっこんで残容量ゼロにして節約OFFにしたら深夜フリー利用中て出ないんだな
通信速度最大200kbps適用中になってる
おかしいよおおお
通信速度最大200kbps適用中になってる
おかしいよおおお
483非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (オッペケ Sr47-syx+)
2024/10/03(木) 00:18:22.66ID:NsoHIy0Ur 使い果たすと強制低速モード固定
484非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW d35a-5b1W)
2024/10/03(木) 00:18:53.00ID:iJ2wMwOe0 mineoに代わってお仕置きよ!
あれ?mineoメールがOutlook webメールから見られなくなってる?
あれ?mineoメールがOutlook webメールから見られなくなってる?
485非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (オッペケ Sr47-syx+)
2024/10/03(木) 00:20:06.16ID:NsoHIy0Ur 残量ゼロだとそもそも低速高速切り替えが機能しない状態だからかな
486非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 8380-gViS)
2024/10/03(木) 00:37:39.63ID:vxUWVcO20 それでも深夜フリーが適用されてる状態なんだよ!ま、いいか
>>482
このネタもうあきた
このネタもうあきた
489非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW ffce-hDIV)
2024/10/03(木) 02:50:56.38ID:dMCnefGB0 マイそくは4つの速度から選べるんであってコースとは書かれていない
今使ってるmineoはpovoに乗り換えて 新規で発番でいいんだよ
今使ってるmineoはpovoに乗り換えて 新規で発番でいいんだよ
492非通知さん 警備員[Lv.99][R武][R防] (オイコラミネオ MMff-weVj)
2024/10/03(木) 07:55:24.99ID:M3yjSsa+M この時間帯、スピードテストサイト以外はまともな速度で通信できないの、どうにかならんのかな。
@d回線(奈良)
@d回線(奈良)
493非通知さん 警備員[Lv.82][SSR武][SSR防] (オイコラミネオ MMa7-Kyt2)
2024/10/03(木) 08:22:13.00ID:EUqWPSenM スピードテストはどれくらい出てるの?
494非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMff-WxYg)
2024/10/03(木) 08:27:33.98ID:BNqO0MKBM スピードは出てるけど髪の毛は出てこない
495非通知さん 警備員[Lv.99][R武][R防] (オイコラミネオ MMff-weVj)
2024/10/03(木) 08:33:43.03ID:M3yjSsa+M >>493
30M~40Mあたり。
通信の最適化はOFFにしてる。
ただ実態は、どのサイトもまんべんなく遅い。
(Yahooだけは心持ち速い感じ。)
というか、画像がいつまでたっても表示されず、そのうちエラーになる。
30M~40Mあたり。
通信の最適化はOFFにしてる。
ただ実態は、どのサイトもまんべんなく遅い。
(Yahooだけは心持ち速い感じ。)
というか、画像がいつまでたっても表示されず、そのうちエラーになる。
496非通知さん 警備員[Lv.99][R武][R防] (オイコラミネオ MMff-weVj)
2024/10/03(木) 08:38:27.07ID:M3yjSsa+M お客様満足度No.1というのは、どういうユーザ層にアンケートをとった結果なのか知りたい。
まあ、mineoに不満があっても、他社にそれ以上の不満があるなら
相対的にNo.1にはなれるが。
まあ、mineoに不満があっても、他社にそれ以上の不満があるなら
相対的にNo.1にはなれるが。
497非通知さん 警備員[Lv.99][R武][R防] (オイコラミネオ MMff-weVj)
2024/10/03(木) 08:42:04.65ID:M3yjSsa+M この時間帯になるとかなり回復してくる。
激遅のピークは 8:00~8:30 あたり。
激遅のピークは 8:00~8:30 あたり。
498非通知さん 警備員[Lv.82][SSR武][SSR防] (オイコラミネオ MMa7-Kyt2)
2024/10/03(木) 08:46:36.72ID:EUqWPSenM499非通知さん 警備員[Lv.99][R武][R防] (オイコラミネオ MMa7-weVj)
2024/10/03(木) 11:41:51.24ID:7Y/tr4llM >>498
スピードテストだけ速いんだよね…
スピードテストだけ速いんだよね…
500非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMa7-0B13)
2024/10/03(木) 13:22:33.12ID:YnqGrSIEM >>498
s://d.kuku.lu/2up265b23
s://d.kuku.lu/2up265b23
501非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMa7-0B13)
2024/10/03(木) 13:33:47.00ID:YnqGrSIEM 平日12時13分で
速度2.06Mbps web 48.69% HLS85.3% レイテンシ56ms
参考IIJ d回線
高速側3.12Mbps 129ms web45.4% HLS27.1%
27.1%というのは360pでさえ最後読み込みはいるレベル
360pいけて720pを読み込みしっぱなしでも30%台になる
つまりwebは同程度、ストリーミングはIIJ話にならないレベルで読み込みしない
速度2.06Mbps web 48.69% HLS85.3% レイテンシ56ms
参考IIJ d回線
高速側3.12Mbps 129ms web45.4% HLS27.1%
27.1%というのは360pでさえ最後読み込みはいるレベル
360pいけて720pを読み込みしっぱなしでも30%台になる
つまりwebは同程度、ストリーミングはIIJ話にならないレベルで読み込みしない
502非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMa7-0B13)
2024/10/03(木) 13:34:18.99ID:YnqGrSIEM 最新※静岡テスト
s://i.imgur.com/eRzgxGX.jpeg
s://i.imgur.com/eRzgxGX.jpeg
503非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MMa7-0B13)
2024/10/03(木) 14:33:24.42ID:ezjC0AtwM 今日※動画あり
s://i.imgur.com/insoLXk.jpeg
s://i.imgur.com/insoLXk.jpeg
504非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (オイコラミネオ MMff-7G9T)
2024/10/03(木) 14:40:57.68ID:mmyBltDqM 久々にマイピタに戻って来てオプション代無料でパケホ運用しつつ
最近の自分の使い方で節約スイッチオフが必要になるか
再確認してるんだが、ねえな
動画サイトも基本は軽量設定にしてどうしても画質欲しい時だけあげる感じだが
それでも480くらいで足りるからなあ
最近の自分の使い方で節約スイッチオフが必要になるか
再確認してるんだが、ねえな
動画サイトも基本は軽量設定にしてどうしても画質欲しい時だけあげる感じだが
それでも480くらいで足りるからなあ
505非通知さん 警備員[Lv.10][新芽] (オイコラミネオ MMff-7G9T)
2024/10/03(木) 14:45:37.12ID:mmyBltDqM スマホアプリならパケホの速度でアップデートできるし
ゲームはしないしで
これだとマイそくでもいけそう
ゲームはしないしで
これだとマイそくでもいけそう
506非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MMa7-0B13)
2024/10/03(木) 14:45:55.60ID:ezjC0AtwM507非通知さん 警備員[Lv.10][新芽] (オイコラミネオ MMff-7G9T)
2024/10/03(木) 14:49:15.08ID:mmyBltDqM DOCOMO網はなあ
3.4GHz以上のTD基地局増えないとどうしようもないわ
au網もFDD基地局相手すると揺らぐので
wimax 2+の中古ルーターにmineo au SIMと
IIJmio au SIM入れてハイスピード設定(B41固定)に
してるけど快適だよ
3.4GHz以上のTD基地局増えないとどうしようもないわ
au網もFDD基地局相手すると揺らぐので
wimax 2+の中古ルーターにmineo au SIMと
IIJmio au SIM入れてハイスピード設定(B41固定)に
してるけど快適だよ
508非通知さん 警備員[Lv.10][新芽] (オイコラミネオ MMff-7G9T)
2024/10/03(木) 15:06:00.63ID:mmyBltDqM これに固定できないときつい
2.5GHz B41 n41 ※au SBのみ
3.4GHz以上 B42 n77/n78 ※楽天モバイルだけ無い
5Gが中途半端で困るんだよな
5G NSAだと4Gのバンドをアンカーバンドとして要求するから
5G SAだとn41やn77/n78だけでも通信できるはず
2.5GHz B41 n41 ※au SBのみ
3.4GHz以上 B42 n77/n78 ※楽天モバイルだけ無い
5Gが中途半端で困るんだよな
5G NSAだと4Gのバンドをアンカーバンドとして要求するから
5G SAだとn41やn77/n78だけでも通信できるはず
509非通知さん 警備員[Lv.10][新芽] (オイコラミネオ MMff-7G9T)
2024/10/03(木) 15:07:21.37ID:mmyBltDqM 訂正
これに固定できないときつい
2.5GHz B41 n41 ※au SBのみ
3.4GHz以上 B42 n77/n78 ※楽天モバイルだけB42部分が無い
5Gが中途半端で困るんだよな
5G NSAだと4Gのバンドをアンカーバンドとして要求するから
5G SAだとn41やn77/n78だけでも通信できるはず
これに固定できないときつい
2.5GHz B41 n41 ※au SBのみ
3.4GHz以上 B42 n77/n78 ※楽天モバイルだけB42部分が無い
5Gが中途半端で困るんだよな
5G NSAだと4Gのバンドをアンカーバンドとして要求するから
5G SAだとn41やn77/n78だけでも通信できるはず
510非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MMa7-0B13)
2024/10/03(木) 15:19:48.59ID:ezjC0AtwM またbandキチガイ≒うん国自演
511非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MMa7-0B13)
2024/10/03(木) 15:20:29.66ID:ezjC0AtwM 結局これだろnPerfの結果で判断しろよ
お前のクソ便所の落書き垂れ流されても困るわ
しかも妄想
お前のクソ便所の落書き垂れ流されても困るわ
しかも妄想
512非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MMa7-0B13)
2024/10/03(木) 15:32:45.58ID:ezjC0AtwM しかもどれだけ長文書こうとも必ずドコモ下げだからな
いい加減パターンすぎて馬鹿だわ
いい加減パターンすぎて馬鹿だわ
>>512
うちはdocomoで上下合計130mは出てるけど
auはb18で上下合計はたったの10m
楽天モバイルが上下合計45m
なので繋がる基地局によって地域差は大きいよ
自身のネット環境という視点からでは何一つ参考にならないね
うちはdocomoで上下合計130mは出てるけど
auはb18で上下合計はたったの10m
楽天モバイルが上下合計45m
なので繋がる基地局によって地域差は大きいよ
自身のネット環境という視点からでは何一つ参考にならないね
514非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MMa7-0B13)
2024/10/03(木) 15:48:04.01ID:ezjC0AtwM515非通知さん 警備員[Lv.10][新芽] (オイコラミネオ MMff-7G9T)
2024/10/03(木) 15:52:24.29ID:mmyBltDqM DOCOMOはB41持ってないからB42固定できる
端末でテストしてみりゃいい
B1/B3あたりと比べて変なゆらぎが少ないよ
MNO3社はB1/B3あたりは本当に酷い
プラチナとか言うまでもない
端末でテストしてみりゃいい
B1/B3あたりと比べて変なゆらぎが少ないよ
MNO3社はB1/B3あたりは本当に酷い
プラチナとか言うまでもない
nPerf をNGにすればいいのかな連呼厨がいたので
517非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MMa7-0B13)
2024/10/03(木) 16:05:32.98ID:ezjC0AtwM b42も41も吹いてねーんだわ
全世帯が同じ通信環境を享受できるんですか?
docomoのb1だが酷く感じることはなくなりつつあるよ
速度は大分戻ってきたし、込み合う時間を避ければ
80〜100mでダウンロード可
だから、mineo契約する前にsim借りてきて試せ
全世帯が同じ通信環境を享受できるんですか?
docomoのb1だが酷く感じることはなくなりつつあるよ
速度は大分戻ってきたし、込み合う時間を避ければ
80〜100mでダウンロード可
だから、mineo契約する前にsim借りてきて試せ
519非通知さん 警備員[Lv.10][新芽] (オイコラミネオ MMff-7G9T)
2024/10/03(木) 16:13:22.90ID:mmyBltDqM >>518
あなたのところにB1/B3が届くまでの間にDOCOMO網だと
3.4GHz以上の基地局が通信を拾い上げてるとそりゃそうなる
ところが3.4GHz以上の基地局がまだまだの地域は
B1/B3などのFDDだけでカバーしてるのでDOCOMOが
酷いと思う人が増えてるし実際解約数が増えてる
そのテコ入れでahamo増量なんだよ
あなたのところにB1/B3が届くまでの間にDOCOMO網だと
3.4GHz以上の基地局が通信を拾い上げてるとそりゃそうなる
ところが3.4GHz以上の基地局がまだまだの地域は
B1/B3などのFDDだけでカバーしてるのでDOCOMOが
酷いと思う人が増えてるし実際解約数が増えてる
そのテコ入れでahamo増量なんだよ
520非通知さん ハンター[Lv.285][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW cf46-URPz)
2024/10/03(木) 16:48:41.68ID:sWs98Bf70 日本通信 アハモ対抗 新料金プラン
https://ascii.jp/elem/000/004/222/4222315/
※5分/回=70分/月どちらかの任意選択
1GB+200kbps+かけ放題無し 290円
1GB+200kbps+5分かけ放題 680円
20GB+200kbps+5分かけ放題1,390円
50GB+200kbps+5分かけ放題2,178円
これが紛れもないエビデンス付きの最新データ
最新格安SIMの速度測定 2024年09月20日
https://orefolder.jp/2024/09/speedtest-202409-2/
朝 7:30~8:10
https://i.imgur.com/WoKUOJ5.jpg
日本通信 76.84Mbps
IIJmio 51.68Mbps
mineo 20.98Mbps
昼 12:15~12:35
https://i.imgur.com/qrMBqYR.jpg
mineo 11.42Mbps
日本通信 6.36Mbps
IIJmio 2.40Mbps
夕方 18:30~18:40
https://i.imgur.com/yLiXxy3.jpg
日本通信 53.66Mbps
IIJmio 51.68Mbps
mineo 16.16Mbps
https://ascii.jp/elem/000/004/222/4222315/
※5分/回=70分/月どちらかの任意選択
1GB+200kbps+かけ放題無し 290円
1GB+200kbps+5分かけ放題 680円
20GB+200kbps+5分かけ放題1,390円
50GB+200kbps+5分かけ放題2,178円
これが紛れもないエビデンス付きの最新データ
最新格安SIMの速度測定 2024年09月20日
https://orefolder.jp/2024/09/speedtest-202409-2/
朝 7:30~8:10
https://i.imgur.com/WoKUOJ5.jpg
日本通信 76.84Mbps
IIJmio 51.68Mbps
mineo 20.98Mbps
昼 12:15~12:35
https://i.imgur.com/qrMBqYR.jpg
mineo 11.42Mbps
日本通信 6.36Mbps
IIJmio 2.40Mbps
夕方 18:30~18:40
https://i.imgur.com/yLiXxy3.jpg
日本通信 53.66Mbps
IIJmio 51.68Mbps
mineo 16.16Mbps
521非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (オイコラミネオ MMa7-0B13)
2024/10/03(木) 16:51:16.51ID:ezjC0AtwM 1人で会話して最後は握りっぺコピペw
522非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (オイコラミネオ MMa7-0B13)
2024/10/03(木) 16:52:06.11ID:ezjC0AtwM nPerfを避ける=実はd回線のほうが速い
お前わかってんじゃんw
お前わかってんじゃんw
523非通知さん 警備員[Lv.11][新芽] (オイコラミネオ MMff-7G9T)
2024/10/03(木) 17:00:02.69ID:mmyBltDqM まあDOCOMOもTD基地局増やせば解決していくのでそれまではね
524非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 7fa8-WxYg)
2024/10/03(木) 20:55:42.84ID:2YlmdmM90 ふとんがふっとんだ😨
525非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 2337-3G8f)
2024/10/03(木) 20:56:24.53ID:7IbJG4TO0526非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 2337-3G8f)
2024/10/03(木) 20:56:36.90ID:7IbJG4TO0 >>463
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
527非通知さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW c310-0B13)
2024/10/03(木) 21:16:30.42ID:Y2olOSO+0528非通知さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW c310-0B13)
2024/10/03(木) 21:19:30.93ID:Y2olOSO+0 IIJの高速側回線と
1.5Mbps定額が
web同程度、ストリーミングは段違いにマイピタが上
これがmineoの本当の実力
bandがどうたら、スピテスだけ速いだの掲示板での捏造ネガキャンとは全く違う
1.5Mbps定額が
web同程度、ストリーミングは段違いにマイピタが上
これがmineoの本当の実力
bandがどうたら、スピテスだけ速いだの掲示板での捏造ネガキャンとは全く違う
529非通知さん ハンター[Lv.287][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 6f7d-URPz)
2024/10/03(木) 21:21:29.80ID:JjSB0Hex0 MVNOのシェア、IIJ以外全て純減
New! 2024/9/27 更新
総務省発表最新 MVNOシェア
https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban04_02000247.html
https://i.imgur.com/0bJC7Ow.jpg
※前年同期比
1位 .20.0% → 21.5% IIJ
2位 .12.2% →...9.0% NTTレゾナント(OCN)
3位 ...9.0% →...8.6% オプテージ(mineo)
4位 ...5.6% →...5.1% 富士通
5位 ...4.7% →...4.6% イオンリテール
New! 2024/9/27 更新
総務省発表最新 MVNOシェア
https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban04_02000247.html
https://i.imgur.com/0bJC7Ow.jpg
※前年同期比
1位 .20.0% → 21.5% IIJ
2位 .12.2% →...9.0% NTTレゾナント(OCN)
3位 ...9.0% →...8.6% オプテージ(mineo)
4位 ...5.6% →...5.1% 富士通
5位 ...4.7% →...4.6% イオンリテール
530非通知さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW c310-0B13)
2024/10/03(木) 21:41:36.83ID:Y2olOSO+0 法人含んだ数字
s://i.imgur.com/J0kiidA.jpeg
s://i.imgur.com/J0kiidA.jpeg
532非通知さん ハンター[Lv.287][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW b34b-URPz)
2024/10/03(木) 21:54:33.44ID:wZC118hK0 ゴミネオの意味あるのか?
https://i.imgur.com/F6igNzO.jpg
mineo
20GB 2,178円
かけ放題1,210円
合計 3,388円
楽天モバイル
高速無制限+かけ放題付
合計 3,278円
マイネオ公式サポート
https://support.mineo.jp/setup/guide/packet-free-plus.html
https://i.imgur.com/1AVPnKc.jpg
○ mineoスイッチをONにした状態で直近3日間で10GB以上のご利用があった場合、スイッチON/OFFに関わらず通信速度を最大200kbpsに制限します。
https://i.imgur.com/F6igNzO.jpg
mineo
20GB 2,178円
かけ放題1,210円
合計 3,388円
楽天モバイル
高速無制限+かけ放題付
合計 3,278円
マイネオ公式サポート
https://support.mineo.jp/setup/guide/packet-free-plus.html
https://i.imgur.com/1AVPnKc.jpg
○ mineoスイッチをONにした状態で直近3日間で10GB以上のご利用があった場合、スイッチON/OFFに関わらず通信速度を最大200kbpsに制限します。
533非通知さん ハンター[Lv.287][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW b34b-URPz)
2024/10/03(木) 21:55:59.18ID:wZC118hK0 マイネオの黒歴史(その5) New! 更新
mineo運営会社のオプテージは頭大丈なのか?そりゃあ純減するわなw
ゴミネオは運営も信者も基地外、黒歴史更新
mineo、「iPhoneに会話を聞かれている?」とする投稿めぐり謝罪 杜撰な検証と指摘相次ぐ
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2404/20/news088.html
https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2404/20/ah00_mineo002.jpg
https://twitter.com/mineojp/status/1781614851619762527
https://i.imgur.com/XdxUXwo.png
mineo公式X(旧Twitter)で「根も葉もない嘘」によりAppleを誹謗中傷するとか前代未聞の不祥事事件
Appleから億単位の高額損害賠償請求される。
Apple米国本社元副社長の日本通信社長と会長の二人は英語が堪能だから直接Apple米国本社に通報しただろうな。
mineoの運営責任者は懲戒処分は確実
大方、「ひつじだろう」が犯人
https://i.imgur.com/iSgFk4L.jpeg
mineo運営会社のオプテージは頭大丈なのか?そりゃあ純減するわなw
ゴミネオは運営も信者も基地外、黒歴史更新
mineo、「iPhoneに会話を聞かれている?」とする投稿めぐり謝罪 杜撰な検証と指摘相次ぐ
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2404/20/news088.html
https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2404/20/ah00_mineo002.jpg
https://twitter.com/mineojp/status/1781614851619762527
https://i.imgur.com/XdxUXwo.png
mineo公式X(旧Twitter)で「根も葉もない嘘」によりAppleを誹謗中傷するとか前代未聞の不祥事事件
Appleから億単位の高額損害賠償請求される。
Apple米国本社元副社長の日本通信社長と会長の二人は英語が堪能だから直接Apple米国本社に通報しただろうな。
mineoの運営責任者は懲戒処分は確実
大方、「ひつじだろう」が犯人
https://i.imgur.com/iSgFk4L.jpeg
534非通知さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW c310-0B13)
2024/10/03(木) 21:58:11.94ID:Y2olOSO+0535非通知さん ハンター[Lv.287][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 83d0-URPz)
2024/10/03(木) 21:59:15.71ID:9MUBLoGO0 >>520
たった92円足すだけで
20倍の容量と5分かけ放題が付く
いったい、いつの時代だよゴミネオ笑
毎日必死にゆずるねポチって20GB貯めても3ヶ月で60GB
何もせず毎月50GB、3ヶ月で150GB思う存分使えるポンツー圧勝w
ゴミネオ
1GB+かけ放題無し 1,298円
5GB+かけ放題無し 1,518円
10GB+かけ放題無し 1,958円
20GB+かけ放題無し 2,178円
日本通信(5分/回か70分/月の任意選択)
1GB+かけ放題無し 290円
1GB+5分かけ放題 680円
20GB+5分かけ放題 1,390円
50GB+5分かけ放題 2,178円
たった92円足すだけで
20倍の容量と5分かけ放題が付く
いったい、いつの時代だよゴミネオ笑
毎日必死にゆずるねポチって20GB貯めても3ヶ月で60GB
何もせず毎月50GB、3ヶ月で150GB思う存分使えるポンツー圧勝w
ゴミネオ
1GB+かけ放題無し 1,298円
5GB+かけ放題無し 1,518円
10GB+かけ放題無し 1,958円
20GB+かけ放題無し 2,178円
日本通信(5分/回か70分/月の任意選択)
1GB+かけ放題無し 290円
1GB+5分かけ放題 680円
20GB+5分かけ放題 1,390円
50GB+5分かけ放題 2,178円
536非通知さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW c310-0B13)
2024/10/03(木) 22:03:25.05ID:Y2olOSO+0 >>271
日本通信はweb項目ダントツの最下位
てことはスピテスの数字は出ていても、実際のYahoo表示、Google表示、Amazon表示がまともに出来ないことを客観的に証明してる
nPerfはこれをやるから信用できる
日本通信はweb項目ダントツの最下位
てことはスピテスの数字は出ていても、実際のYahoo表示、Google表示、Amazon表示がまともに出来ないことを客観的に証明してる
nPerfはこれをやるから信用できる
537非通知さん 警備員[Lv.81][SSR武][SR防+5] (ワッチョイW 2370-Gh7K)
2024/10/03(木) 22:19:23.40ID:wiDr1PeT0 >>529
いくらアンバサダーと信者がmineo推して他社を叩いてイキっても不人気で売れないmineo哀れだな
いくらアンバサダーと信者がmineo推して他社を叩いてイキっても不人気で売れないmineo哀れだな
538非通知さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW c310-0B13)
2024/10/03(木) 22:23:59.53ID:Y2olOSO+0 日本通信が品質おいといて安いのはわかったよ
しかし最低最悪品質を知らずに事務手数料払って契約してしまったら
これ詐欺にも近い行為だぞ
しかし最低最悪品質を知らずに事務手数料払って契約してしまったら
これ詐欺にも近い行為だぞ
539非通知さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 3fef-/XLF)
2024/10/03(木) 22:50:10.59ID:x7IqohKh0540非通知さん ハンター[Lv.287][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW d3b5-URPz)
2024/10/03(木) 22:51:15.57ID:6yQovfga0 >>529
嫌われ者No.1のmineo狂信者大活躍だなw
mineoの個人契約は3ヶ月で7.5万回線も純減、こりゃ大変だ大爆笑
法人契約は2023年12月末時点で約17.5万回線
https://optage.co.jp/press/2024/press_9.html
2023.09.21時点で合計127万回線、うち法人13万回線(差し引き個人は114万回線)
↓
2024.01.01(2023年末)時点で
合計124万回線、うち法人17.5万回線(差し引き個人は106.5万回線)
となり、個人契約は3ヶ月で7.5万回線も純減、こりゃ大変だ大爆笑
嫌われ者No.1のmineo狂信者大活躍だなw
mineoの個人契約は3ヶ月で7.5万回線も純減、こりゃ大変だ大爆笑
法人契約は2023年12月末時点で約17.5万回線
https://optage.co.jp/press/2024/press_9.html
2023.09.21時点で合計127万回線、うち法人13万回線(差し引き個人は114万回線)
↓
2024.01.01(2023年末)時点で
合計124万回線、うち法人17.5万回線(差し引き個人は106.5万回線)
となり、個人契約は3ヶ月で7.5万回線も純減、こりゃ大変だ大爆笑
541非通知さん ハンター[Lv.290][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 6feb-URPz)
2024/10/04(金) 05:31:23.56ID:6RuTf33t0 深夜フリーで規制されたマジでゴミネオ
https://i.imgur.com/DXGLGzg.jpg
https://i.imgur.com/DXGLGzg.jpg
542非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オッペケ Sr47-jIqN)
2024/10/04(金) 12:20:30.60ID:0uTn6mJ3r なんかマイネオアプリおかしくね?
543非通知さん ハンター[Lv.500][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 2325-NHlY)
2024/10/04(金) 12:26:14.77ID:ySG8kNvE0 2回線目のマイそく審査通りました!
544非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW c3fa-rTKF)
2024/10/04(金) 12:44:59.30ID:isocCJW90545非通知さん 警備員[Lv.29] (ワッチョイW ff3e-8s9Z)
2024/10/04(金) 13:04:31.40ID:y2Hk+0TE0546非通知さん 警備員[Lv.11][芽] (オイコラミネオ MM27-wLVG)
2024/10/04(金) 13:07:24.75ID:eEpxTl5AM アプリ開かん。指紋認証も再登録しろとか出るし何さらしてくれとんどッ!
547非通知さん 警備員[Lv.34] (ワッチョイW b308-P3ec)
2024/10/04(金) 13:13:47.85ID:mgyqz1040 オイコラミネオ状態ということだな。
548非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW b3ed-Ic52)
2024/10/04(金) 13:28:01.39ID:qOM2jTqu0 キャッシュ削除してもデータ削除してもダメで再インストしてもダメで…(ヽ´ω`)
549非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MM87-jIqN)
2024/10/04(金) 13:42:46.53ID:q8ZS3o1DM ああ、アプリしんでんのか
550非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MM87-jIqN)
2024/10/04(金) 13:43:15.06ID:q8ZS3o1DM こういうときやっぱ5chって情報最速だな
551非通知さん 警備員[Lv.10][新] (オイコラミネオ MMa7-pVlG)
2024/10/04(金) 13:44:15.55ID:pxCiRkTzM 詫びギガはよ
552非通知さん 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW b389-Ila9)
2024/10/04(金) 14:01:04.18ID:cwHNyt1W0 これこのせいで ゆずるね できなかった人どうなるんだろ?
今月一回も落とせないんじゃなかった?
今月一回も落とせないんじゃなかった?
553非通知さん 警備員[Lv.15] (オイコラミネオ MMff-RnOv)
2024/10/04(金) 14:03:07.67ID:BqNKwZinM さっきは、mineoのサイト自体はいけたのに
高速にしたままだから、戻したかったが無理か
高速にしたままだから、戻したかったが無理か
554非通知さん 警備員[Lv.12][芽] (オイコラミネオ MM27-wLVG)
2024/10/04(金) 14:23:59.72ID:eEpxTl5AM >>552
どうせ落とさせる為のマイネオの工作だろ知らんけど
どうせ落とさせる為のマイネオの工作だろ知らんけど
555非通知さん 警備員[Lv.34] (オイコラミネオ MMff-mRVH)
2024/10/04(金) 15:38:59.20ID:CUDFQL9eM 低速のままだから使い物にならん
556非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (アウアウウー Sa27-jQV6)
2024/10/04(金) 15:43:42.76ID:JZdcWjIWa マイページから切替できないの?
557非通知さん 警備員[Lv.13][芽] (オイコラミネオ MM27-wLVG)
2024/10/04(金) 15:52:47.26ID:eEpxTl5AM まだアプリ起動しない。23時の夜間フリー切り替え阻止の伏線か?!
558非通知さん 警備員[Lv.84][UR武][SSR防] (オイコラミネオ MMff-Kyt2)
2024/10/04(金) 15:57:36.95ID:0XugTUCkM わざわざアプリでやる必要性
559非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM07-hDIV)
2024/10/04(金) 15:57:59.91ID:VW0PPsvjM >>542,544
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1727794476/24
やっと障害報告の第一報がリリース
ここは、困ったときに気軽に書けるスレじゃない
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1727794476/24
やっと障害報告の第一報がリリース
ここは、困ったときに気軽に書けるスレじゃない
560非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM07-hDIV)
2024/10/04(金) 15:58:17.49ID:VW0PPsvjM561非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM07-hDIV)
2024/10/04(金) 15:58:39.69ID:VW0PPsvjM562非通知さん 警備員[Lv.16] (オイコラミネオ MMa7-RnOv)
2024/10/04(金) 16:08:44.33ID:60X2zMVAM mineo自体が重いな
夜のフリータイム、使えんかったらヤダな
夜のフリータイム、使えんかったらヤダな
563非通知さん 警備員[Lv.29] (ワッチョイW ff3e-8s9Z)
2024/10/04(金) 16:50:32.79ID:y2Hk+0TE0 とりあえず「ゆずるね」はWebのマイページから宣言できたわ
マイネオアプリもそうだけど
今楽天アプリのデータ使用量も表示がおかしい。
グラフはちゃんとしたところを指しているが0.00GBのままになっている。
今楽天アプリのデータ使用量も表示がおかしい。
グラフはちゃんとしたところを指しているが0.00GBのままになっている。
ブラウザ上のマイ楽天モバイルはちゃんと表示してくれた。
566非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 6fee-0B13)
2024/10/04(金) 16:59:17.95ID:N3XHUsC00 こういうとき1.5Mbps定額って助かるわ
以前IIJで速度切り替え出来ない障害のときは実質100kbpsで1日中死んだ記憶
以前IIJで速度切り替え出来ない障害のときは実質100kbpsで1日中死んだ記憶
567非通知さん 警備員[Lv.68][R武][SR防] (オイコラミネオ MM27-2iEJ)
2024/10/04(金) 17:53:55.46ID:Z9gbCn0fM グーグルアカウントでマイページにログインしようとするとできないわ
568非通知さん 警備員[Lv.68][R武][SR防] (オイコラミネオ MM87-2iEJ)
2024/10/04(金) 17:56:02.91ID:aUZ/1V1LM サイトも死んでる?
マイページボタン押しても反応しなくなった
マイページボタン押しても反応しなくなった
569非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMa7-enBj)
2024/10/04(金) 18:07:34.33ID:1rUQF5UfM いつまで mineoアプリ利用不可なんだ?
WEBブラウザ経由でマイページにアクセスしているユーザー数が通常の何倍なのか知りたいw
WEBブラウザ経由でマイページにアクセスしているユーザー数が通常の何倍なのか知りたいw
570非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (JPW 0H7f-ZWDO)
2024/10/04(金) 18:15:28.76ID:4QvLJVT1H WEBページは普通に機能してるけど
アプリ使えないとホント不便だわ
アプリ使えないとホント不便だわ
572非通知さん 警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイ cf23-D2eP)
2024/10/04(金) 18:26:13.57ID:jFdv2z/10 現在のマイページ
This service is under maintenance.
This service is under maintenance.
573非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW c3fa-rTKF)
2024/10/04(金) 18:32:55.46ID:isocCJW90 >>570
ついにウェブも無理になったらしい
ついにウェブも無理になったらしい
574非通知さん 警備員[Lv.12][芽] (オイコラミネオ MMa7-cU38)
2024/10/04(金) 18:34:15.47ID:lEG2TWE/M まだ金曜で良かったな
これが平日ならゆずるねで凄い事になってそう
これが平日ならゆずるねで凄い事になってそう
仕事するし楽天モバイルにうつるわ
昼にゆずるねなんかしてられっかよ
昼にゆずるねなんかしてられっかよ
577非通知さん 警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイ cf23-D2eP)
2024/10/04(金) 18:39:26.03ID:jFdv2z/10 今日は普通の金曜で平日だし
ゆずるねは平日や祝日に関係なく月~金で宣言が必要
ゆずるねは平日や祝日に関係なく月~金で宣言が必要
578非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW c3fa-rTKF)
2024/10/04(金) 18:43:46.01ID:isocCJW90 元から解約するつもりだったけど思いが加速した
580非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 3fe9-0B13)
2024/10/04(金) 19:00:09.81ID:t9ZqwMPX0 >>578 ポンツーへ逝けw
s://i.imgur.com/acCUkx7.jpeg
s://i.imgur.com/acCUkx7.jpeg
581非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MMa7-enBj)
2024/10/04(金) 19:29:11.26ID:1rUQF5UfM 19:00から動画配信サイトで楽しむぞーと200kbpsから、節約モード解除で高速データ通信だー!とmineoスイッチ操作を試みる
WEBブラウザ経由でも切り替えNGだったので 予備回線の povo2.0 に有料トッピングしますw
WEBブラウザ経由でも切り替えNGだったので 予備回線の povo2.0 に有料トッピングしますw
582非通知さん 警備員[Lv.11][芽] (オイコラミネオ MMff-Ila9)
2024/10/04(金) 19:44:32.72ID:9PMl7YUJM ちくしよーーー!
防衛軍ができねぇぇぇぇえええええ
防衛軍ができねぇぇぇぇえええええ
583非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW ff33-wFBA)
2024/10/04(金) 19:53:49.54ID:OHetzG730 正午直前までに宣言してないノロマはなんなの?
585非通知さん 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW c3c2-QmHS)
2024/10/04(金) 20:10:40.24ID:IZXZ26fa0 なんも分からん他社モバイル(楽天3120円)プラス家でWiFi使う民なんだが、外でギガ使いすぎてるため、マイネオさんのマイそくのスタンダード990円とWiFiという形に乗り換えようかと思うのだが、ぶっちゃけアリ?
587非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMff-Cr1E)
2024/10/04(金) 20:25:02.20ID:rxEkfPeEM 飛行機とか新幹線に乗るときにスマホでバーコード出すの当たり前になってるから、ぞっとするわ
588非通知さん 警備員[Lv.16] (オイコラミネオ MMa7-RnOv)
2024/10/04(金) 20:33:15.03ID:V7OGkw97M やっと、アプリ使えるかな
589非通知さん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW c323-h8Ra)
2024/10/04(金) 20:41:28.05ID:YYCDVDjQ0 やっと使えたわ
590非通知さん 警備員[Lv.6][芽] (オイコラミネオ MMa7-Kyt2)
2024/10/04(金) 20:44:32.14ID:Tzh253RuM わかなちゃん脱いで詫びて
591非通知さん ハンター[Lv.295][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 23af-URPz)
2024/10/04(金) 20:45:42.67ID:jEeL7HvB0592非通知さん 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW c3c2-QmHS)
2024/10/04(金) 20:51:11.96ID:IZXZ26fa0 アプリによると先月は4g回線19GB使ってたらしいんだけど、日中とか基本的に触れないしどうかな?って 3日で10ギガなら大丈夫そうかね。
あとごめん、1.5mってなんの数字?
あとごめん、1.5mってなんの数字?
593非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMa7-r/b6)
2024/10/04(金) 20:51:36.34ID:45NHU3Q4M 原因の説明あるのかな
594非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 23f3-3G8f)
2024/10/04(金) 21:18:05.37ID:ZH0fCPFG0 >>478
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
595非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 23f3-3G8f)
2024/10/04(金) 21:18:26.46ID:ZH0fCPFG0 >>520
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
596非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 23f3-3G8f)
2024/10/04(金) 21:18:58.75ID:ZH0fCPFG0597非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 23f3-3G8f)
2024/10/04(金) 21:19:11.28ID:ZH0fCPFG0 >>532
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
598非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 23f3-3G8f)
2024/10/04(金) 21:19:25.15ID:ZH0fCPFG0 >>533
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
599非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 23f3-3G8f)
2024/10/04(金) 21:19:39.47ID:ZH0fCPFG0 >>535
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
600非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 23f3-3G8f)
2024/10/04(金) 21:19:51.21ID:ZH0fCPFG0 >>540
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
601非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 23f3-3G8f)
2024/10/04(金) 21:20:06.35ID:ZH0fCPFG0 >>541
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
602非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 23f3-3G8f)
2024/10/04(金) 21:20:51.23ID:ZH0fCPFG0 >>591
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてmineoのアンチ活動してんの
mineoのアンチ活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてmineoのアンチ活動してんの
mineoのアンチ活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
604非通知さん 警備員[Lv.82][SSR武][SR防+5] (ワッチョイW 7fa9-URPz)
2024/10/04(金) 21:50:05.95ID:t5ltuU7x0 ゴミネオの意味あるのか?
https://i.imgur.com/F6igNzO.jpg
mineo
20GB 2,178円
かけ放題1,210円
合計 3,388円
楽天モバイル
高速無制限+かけ放題付
合計 3,278円
マイネオ公式サポート
https://support.mineo.jp/setup/guide/packet-free-plus.html
https://i.imgur.com/1AVPnKc.jpg
○ mineoスイッチをONにした状態で直近3日間で10GB以上のご利用があった場合、スイッチON/OFFに関わらず通信速度を最大200kbpsに制限します。
https://i.imgur.com/F6igNzO.jpg
mineo
20GB 2,178円
かけ放題1,210円
合計 3,388円
楽天モバイル
高速無制限+かけ放題付
合計 3,278円
マイネオ公式サポート
https://support.mineo.jp/setup/guide/packet-free-plus.html
https://i.imgur.com/1AVPnKc.jpg
○ mineoスイッチをONにした状態で直近3日間で10GB以上のご利用があった場合、スイッチON/OFFに関わらず通信速度を最大200kbpsに制限します。
605非通知さん 警備員[Lv.82][SSR武][SR防+5] (ワッチョイW d3a9-URPz)
2024/10/04(金) 21:52:08.60ID:twqdoEFy0 3日10GB制限マジでゴミ
https://i.imgur.com/DXGLGzg.jpg
https://i.imgur.com/DXGLGzg.jpg
>>590
わかなちゃんの香り嗅ぎ放題で
わかなちゃんの香り嗅ぎ放題で
いったん良い地味男でスマホ買いたいけど通信環境がスマホだけだからなあ
608非通知さん 警備員[Lv.100][SSR武][SSR防] (ワッチョイ ff04-Kyt2)
2024/10/04(金) 22:30:24.73ID:cTDtyBla0 誰?
609非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM07-WxYg)
2024/10/04(金) 23:45:07.19ID:lLyLtBx4M 今日はアプリ朝勃ち上がりにくかったな
610非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMa7-fPLa)
2024/10/05(土) 07:39:53.25ID:tzzwsAK9M アプリの不具合とは知らず昼に何度も読み込み試行したからゆずるねアウトになってもうた
てか公式アプリ&公式サイトへの通信はカウントするなよ
てか公式アプリ&公式サイトへの通信はカウントするなよ
611非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (オッペケ Sr47-syx+)
2024/10/05(土) 08:13:00.90ID:fzAkPgLur それやると悪用して無駄遣いするやつも出てくるからな
612非通知さん 警備員[Lv.30] (ワッチョイW ff2f-8s9Z)
2024/10/05(土) 13:23:38.16ID:xG42PbAn0 アプリ今日の朝は使えたげど、さっきからまた認証エラーになる
613非通知さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6f23-D2eP)
2024/10/05(土) 13:28:53.43ID:6dRoPCmR0 CM見たけどアプリ普通に使えた
614非通知さん 警備員[Lv.30] (ワッチョイW ff2f-8s9Z)
2024/10/05(土) 14:06:49.23ID:xG42PbAn0 アプリなおってた
615非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 2356-ijOg)
2024/10/05(土) 14:24:03.54ID:hJXsLsIe0 以前、マイそくライトを使っていて
再び使わせて貰う予定だけど
価格コムでのマイそくライトの人気順位は下がってるね。
660円で値段下げないなら、300Kbpsから500Kbpsへ速度上げる事
検討した方が良いと思うけど、どうなるかね?
再び使わせて貰う予定だけど
価格コムでのマイそくライトの人気順位は下がってるね。
660円で値段下げないなら、300Kbpsから500Kbpsへ速度上げる事
検討した方が良いと思うけど、どうなるかね?
616非通知さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイW cf73-jQV6)
2024/10/05(土) 14:42:27.20ID:ma8U1KZ+0 そもそも低速使い放題をウリにしてる業者もほとんど無くなったし、ライバルがいない以上、そんな所にテコ入れする必要もないんだろう
mineo側から見れば、マイそくはスタンダードだけ契約してくれればいいって感じじゃね?
mineo側から見れば、マイそくはスタンダードだけ契約してくれればいいって感じじゃね?
617非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 2356-ijOg)
2024/10/05(土) 14:59:56.72ID:hJXsLsIe0 自分は、昔から低速回線使っていたから
マイそくライトが使い易かったりしてます。
マイそくスタンダード1.5Mbps990円使用してる方は
何言ってんだ?だとは思うけど。
マイそくライトが使い易かったりしてます。
マイそくスタンダード1.5Mbps990円使用してる方は
何言ってんだ?だとは思うけど。
618非通知さん 警備員[Lv.12][新芽] (オッペケ Sr47-syx+)
2024/10/05(土) 15:00:15.94ID:GLBm6sE3r >>615
あくまでマイピタの空き帯域の有効活用しているだけだからな
あくまでマイピタの空き帯域の有効活用しているだけだからな
619非通知さん 警備員[Lv.16] (オイコラミネオ MM27-wLVG)
2024/10/05(土) 15:21:43.05ID:yxJElnHSM 楽天 3278円 高速使い放題
マイネオ 1268円
差額 2010円
なんか最近ゆずるね毎日するのストレスになってきたし、チクトクなんて昼に
チョットでも見過ぎたら直ぐ3日10GB規制なるし23時なるまで我慢するのかなり
ストレスだし、昼間に気に入ったエロ動画見つけてダウンロードなんて以ての外だし、高速に切り替えてネトフリ観ようとしても容量バカバカ減ってコスパ悪いし、自宅はバッチリ楽天5Gエリアだし、この2010円の差額さえ払えば24時間いつでも快適なネットライフが手に入ると思えば安いかも?!って思い始めてる
マイネオ 1268円
差額 2010円
なんか最近ゆずるね毎日するのストレスになってきたし、チクトクなんて昼に
チョットでも見過ぎたら直ぐ3日10GB規制なるし23時なるまで我慢するのかなり
ストレスだし、昼間に気に入ったエロ動画見つけてダウンロードなんて以ての外だし、高速に切り替えてネトフリ観ようとしても容量バカバカ減ってコスパ悪いし、自宅はバッチリ楽天5Gエリアだし、この2010円の差額さえ払えば24時間いつでも快適なネットライフが手に入ると思えば安いかも?!って思い始めてる
620非通知さん 警備員[Lv.82][SSR武][SR防+5] (ワッチョイW c32a-URPz)
2024/10/05(土) 15:33:58.68ID:gUOhFo2V0 【10月継続】楽天モバイルで『2度目の契約でも最大14,000ポイント還元』キャンペーン炸裂中!終了間近か
https://hypergadget.jp/rakutenmobile_14000campain_2410/
黒字目標の『単体加入者(BCP、MVNO除く)800万回線』が目前に迫っているので、『いきなり終了』となる可能性が高いです。そして終わってしまったら恐らく二度と復活しません。
https://hypergadget.jp/rakutenmobile_14000campain_2410/
黒字目標の『単体加入者(BCP、MVNO除く)800万回線』が目前に迫っているので、『いきなり終了』となる可能性が高いです。そして終わってしまったら恐らく二度と復活しません。
621非通知さん 警備員[Lv.17] (オイコラミネオ MM27-wLVG)
2024/10/05(土) 15:57:49.23ID:yxJElnHSM >>620
そう。それも背中押される理由の1つ。
しかも先月楽天カード作ったから
更に上乗せあるみたいだし。
長年通販はヤフーとメルカリ経済圏だったけど、最近ヤフーも渋いし楽天モバイル+カードでポイ倍率も上がるようだし総合的に楽天市場のが安くなりそうだし悩ましい
そう。それも背中押される理由の1つ。
しかも先月楽天カード作ったから
更に上乗せあるみたいだし。
長年通販はヤフーとメルカリ経済圏だったけど、最近ヤフーも渋いし楽天モバイル+カードでポイ倍率も上がるようだし総合的に楽天市場のが安くなりそうだし悩ましい
楽天市場はいくらポイント付けられたって
そもそもの値付けが高いからかえって損
そもそもの値付けが高いからかえって損
>>622
ええのよ黙ってガバガバ買わせとけばええのよポイントたっぷり貰えるんだから
ええのよ黙ってガバガバ買わせとけばええのよポイントたっぷり貰えるんだから
624非通知さん 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW c3d5-QmHS)
2024/10/05(土) 16:44:28.95ID:kl3QKjiR0 結局マイそくスタンダードはコスパ悪いん?
1.5mpなんちゃらの速度もっとわかりやすく教えてほしい自分みたいな猿のために
1.5mpなんちゃらの速度もっとわかりやすく教えてほしい自分みたいな猿のために
625非通知さん 警備員[Lv.82][SSR武][SR防+5] (ワッチョイW 531b-URPz)
2024/10/05(土) 16:48:50.19ID:G4dlQL6s0 結局、期間限定でマイピタ528円割引か
新規契約→既存解約で純増出来ずw
1GB 1298円+パケホ385円=1683円
1683円ー528円割引=1155円
結局、マイそく990円と差額は165円
これで昼の通信停止32kbps呪縛から解放
散々、mineo狂信者がマイそく990円で
天下取れるとマルチポストで押し売り
大失敗のマイそく大爆笑
新規契約→既存解約で純増出来ずw
1GB 1298円+パケホ385円=1683円
1683円ー528円割引=1155円
結局、マイそく990円と差額は165円
これで昼の通信停止32kbps呪縛から解放
散々、mineo狂信者がマイそく990円で
天下取れるとマルチポストで押し売り
大失敗のマイそく大爆笑
626非通知さん 警備員[Lv.35] (ワッチョイW b303-P3ec)
2024/10/05(土) 17:18:20.25ID:FgZZUQXM0 テスト。。
627非通知さん 警備員[Lv.35] (ワッチョイW b303-P3ec)
2024/10/05(土) 17:18:51.89ID:FgZZUQXM0628非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 7f8c-pWO4)
2024/10/05(土) 17:35:12.36ID:WsNR1wz90 A回線高速 無課金のアップローダーと相性悪いな alfaとrapidはルーターの電源何回もオンオフしてやっとページ開くレベル
問題無くページ開くfikperは直ぐに切れるし
問題無くページ開くfikperは直ぐに切れるし
629非通知さん 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 8f4a-5b1W)
2024/10/05(土) 17:52:58.43ID:ofUTtScc0 マイネオ!
630非通知さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6f23-D2eP)
2024/10/05(土) 18:01:40.93ID:6dRoPCmR0 >>628
それは相性じゃなくてあなたの環境が悪いのでは
電波弱いとかプラチナバンド非対応機等
mineoは毎日3GB程度を通信するには向いてるけど
大量にデータ消費するような使い方には不向きだと思うけど
「楽天モバイル向けローミングサービス提供エリア」内なら楽天や
そうでないならpovoの無制限使うとかした方がいい
それは相性じゃなくてあなたの環境が悪いのでは
電波弱いとかプラチナバンド非対応機等
mineoは毎日3GB程度を通信するには向いてるけど
大量にデータ消費するような使い方には不向きだと思うけど
「楽天モバイル向けローミングサービス提供エリア」内なら楽天や
そうでないならpovoの無制限使うとかした方がいい
631非通知さん 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW c3d5-QmHS)
2024/10/05(土) 18:39:32.40ID:kl3QKjiR0 結局マイそくスタンダードはコスパ悪いん?
1.5mpなんちゃらの速度もっとわかりやすく教えてほしい自分みたいな猿のために
1.5mpなんちゃらの速度もっとわかりやすく教えてほしい自分みたいな猿のために
632非通知さん 警備員[Lv.82][SSR武][SR防+5] (ワッチョイW 53f1-URPz)
2024/10/05(土) 18:43:10.84ID:KxVDJDLO0 猿は黙ってろよ
633非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW d320-0B13)
2024/10/05(土) 18:48:46.54ID:Rv8rA8XB0634非通知さん ハンター[Lv.303][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW c38e-URPz)
2024/10/05(土) 18:57:35.46ID:CdHQu+UD0 日本通信 アハモ対抗 新料金プラン
https://ascii.jp/elem/000/004/222/4222315/
※5分/回=70分/月どちらかの任意選択
1GB+200kbps+かけ放題無し 290円
1GB+200kbps+5分かけ放題 680円
20GB+200kbps+5分かけ放題1,390円
50GB+200kbps+5分かけ放題2,178円
これが紛れもないエビデンス付きの最新データ
格安SIMの速度測定
https://orefolder.jp/2024/09/speedtest-202409-2/
2024年9月後半:全体的に悪くない、けどmineoの爆速は終わってしまったか
orefolder 2024年09月20日
朝 7:30~8:10
https://i.imgur.com/WoKUOJ5.jpg
日本通信 76.84Mbps
IIJmio 51.68Mbps
mineo 20.98Mbps
昼 12:15~12:35
https://i.imgur.com/qrMBqYR.jpg
mineo 11.42Mbps
日本通信 6.36Mbps
IIJmio 2.40Mbps
夕方 18:30~18:40
https://i.imgur.com/yLiXxy3.jpg
日本通信 53.66Mbps
IIJmio 51.68Mbps
mineo 16.16Mbps
https://ascii.jp/elem/000/004/222/4222315/
※5分/回=70分/月どちらかの任意選択
1GB+200kbps+かけ放題無し 290円
1GB+200kbps+5分かけ放題 680円
20GB+200kbps+5分かけ放題1,390円
50GB+200kbps+5分かけ放題2,178円
これが紛れもないエビデンス付きの最新データ
格安SIMの速度測定
https://orefolder.jp/2024/09/speedtest-202409-2/
2024年9月後半:全体的に悪くない、けどmineoの爆速は終わってしまったか
orefolder 2024年09月20日
朝 7:30~8:10
https://i.imgur.com/WoKUOJ5.jpg
日本通信 76.84Mbps
IIJmio 51.68Mbps
mineo 20.98Mbps
昼 12:15~12:35
https://i.imgur.com/qrMBqYR.jpg
mineo 11.42Mbps
日本通信 6.36Mbps
IIJmio 2.40Mbps
夕方 18:30~18:40
https://i.imgur.com/yLiXxy3.jpg
日本通信 53.66Mbps
IIJmio 51.68Mbps
mineo 16.16Mbps
635非通知さん ハンター[Lv.303][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW ff57-URPz)
2024/10/05(土) 19:02:44.91ID:2GV9Fyy60 >>634
日本通信 アハモ対抗 新料金プラン
https://ascii.jp/elem/000/004/222/4222315/
ゴミネオ1GB1298円にたった92円足すだけで
20倍の容量と5分かけ放題が付く
いったい、いつの時代だよゴミネオ笑
毎日必死にゆずるねポチって20GB貯めても3ヶ月で60GB
何もせず毎月50GB、3ヶ月で150GB思う存分使えるポンツー圧勝w
ゴミネオ
1GB+かけ放題無し 1,298円
5GB+かけ放題無し 1,518円
10GB+かけ放題無し 1,958円
20GB+かけ放題無し 2,178円
日本通信(5分/回か70分/月の任意選択)
1GB+かけ放題無し 290円
1GB+5分かけ放題 680円
20GB+5分かけ放題 1,390円
50GB+5分かけ放題 2,178円
日本通信 アハモ対抗 新料金プラン
https://ascii.jp/elem/000/004/222/4222315/
ゴミネオ1GB1298円にたった92円足すだけで
20倍の容量と5分かけ放題が付く
いったい、いつの時代だよゴミネオ笑
毎日必死にゆずるねポチって20GB貯めても3ヶ月で60GB
何もせず毎月50GB、3ヶ月で150GB思う存分使えるポンツー圧勝w
ゴミネオ
1GB+かけ放題無し 1,298円
5GB+かけ放題無し 1,518円
10GB+かけ放題無し 1,958円
20GB+かけ放題無し 2,178円
日本通信(5分/回か70分/月の任意選択)
1GB+かけ放題無し 290円
1GB+5分かけ放題 680円
20GB+5分かけ放題 1,390円
50GB+5分かけ放題 2,178円
636非通知さん ハンター[Lv.303][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW ff55-URPz)
2024/10/05(土) 19:08:30.07ID:UYF32hYJ0 ゴミネオの意味あるのか?
https://i.imgur.com/F6igNzO.jpg
mineo
20GB 2,178円
かけ放題1,210円
合計 3,388円
楽天モバイル
高速無制限+かけ放題付
合計 3,278円
マイネオ公式サポート
https://support.mineo.jp/setup/guide/packet-free-plus.html
https://i.imgur.com/1AVPnKc.jpg
○ mineoスイッチをONにした状態で直近3日間で10GB以上のご利用があった場合、スイッチON/OFFに関わらず通信速度を最大200kbpsに制限します。
https://i.imgur.com/F6igNzO.jpg
mineo
20GB 2,178円
かけ放題1,210円
合計 3,388円
楽天モバイル
高速無制限+かけ放題付
合計 3,278円
マイネオ公式サポート
https://support.mineo.jp/setup/guide/packet-free-plus.html
https://i.imgur.com/1AVPnKc.jpg
○ mineoスイッチをONにした状態で直近3日間で10GB以上のご利用があった場合、スイッチON/OFFに関わらず通信速度を最大200kbpsに制限します。
637非通知さん ハンター[Lv.303][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 8f7b-URPz)
2024/10/05(土) 19:12:59.23ID:WSF7qaU+0 >>634
>>635
>>636
激遅に規制されるマジでゴミネオ
https://i.imgur.com/DXGLGzg.jpg
>>635
>>636
激遅に規制されるマジでゴミネオ
https://i.imgur.com/DXGLGzg.jpg
638非通知さん 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 2324-mTi0)
2024/10/05(土) 19:18:32.66ID:FqilEDdo0 >>631
>>585,592
マイそくスタンダード自体はコスパ悪くないよ
1)平日昼以外1.5Mbps使い放題
楽天に比べればそら遅い
どの程度使えるかは公式参照
https://i.imgur.com/dbHijnq.png
2)平日昼32kbps
公式のとおりネットはほぼ使い物にならない
3)3日10GB制限
今月19GBならまず引っかかることはない
4)料金990円
楽天20GBまで2178円の半分以下
1)、2)のデメに見合うかは自分次第
とりあえずマイそくにしてみて、合わないようなら
速攻で楽天(三木谷キャンペ14000pt付き)に出戻りしては
>>585,592
マイそくスタンダード自体はコスパ悪くないよ
1)平日昼以外1.5Mbps使い放題
楽天に比べればそら遅い
どの程度使えるかは公式参照
https://i.imgur.com/dbHijnq.png
2)平日昼32kbps
公式のとおりネットはほぼ使い物にならない
3)3日10GB制限
今月19GBならまず引っかかることはない
4)料金990円
楽天20GBまで2178円の半分以下
1)、2)のデメに見合うかは自分次第
とりあえずマイそくにしてみて、合わないようなら
速攻で楽天(三木谷キャンペ14000pt付き)に出戻りしては
639非通知さん ハンター[Lv.304][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 8322-URPz)
2024/10/05(土) 19:21:13.98ID:n/MVGFHB0 まとめ 更新
昼に32kbps規制はないわ
昼にmineo使ってる奴は頭悪いんだろう
mineo狂言者のアンバサダー特別仕様のSIMだと、昼の32kbps規制の時間帯でも1.5Mbps出るのか...
マイそく
これでどうやって100GBも使えるのか?
※ 祝日を含む月曜~金曜の12:00~13:00は最大32kbpsになります。
※3日間で10GB以上利用時は最大32kbpsになります。
※通信の最適化は解除できません。
マイそくは全部ゴミっすね。
標準1.5Mも実測だと速度酷すぎるし、夜間フリーまでないなんて全く使う価値ない情弱専用プラン。せめて理論値で3Mないと使い物にならないし普通に使えるのは5Mくらいから。
遅い回線を使い放題言われても貧相な食べ放題と同じw
マイそくって悪い所取りだよね
・使えない実速度
・昼は更に支払いQRすら表示されないゴミ回線
・3Mならギリ使えても2200円?!高すぎる
・使い放題の容量制限
・通信最適化と言う名の圧縮ボケ画像解除不可
・夜間フリーなし。
こんなゴミネオ誰が使うの?
昼に32kbps規制はないわ
昼にmineo使ってる奴は頭悪いんだろう
mineo狂言者のアンバサダー特別仕様のSIMだと、昼の32kbps規制の時間帯でも1.5Mbps出るのか...
マイそく
これでどうやって100GBも使えるのか?
※ 祝日を含む月曜~金曜の12:00~13:00は最大32kbpsになります。
※3日間で10GB以上利用時は最大32kbpsになります。
※通信の最適化は解除できません。
マイそくは全部ゴミっすね。
標準1.5Mも実測だと速度酷すぎるし、夜間フリーまでないなんて全く使う価値ない情弱専用プラン。せめて理論値で3Mないと使い物にならないし普通に使えるのは5Mくらいから。
遅い回線を使い放題言われても貧相な食べ放題と同じw
マイそくって悪い所取りだよね
・使えない実速度
・昼は更に支払いQRすら表示されないゴミ回線
・3Mならギリ使えても2200円?!高すぎる
・使い放題の容量制限
・通信最適化と言う名の圧縮ボケ画像解除不可
・夜間フリーなし。
こんなゴミネオ誰が使うの?
640非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 8fa6-0B13)
2024/10/05(土) 19:34:21.66ID:09HCkTUC0641非通知さん 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW c3d5-QmHS)
2024/10/05(土) 19:36:39.56ID:kl3QKjiR0642非通知さん ハンター[Lv.304][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 5344-URPz)
2024/10/05(土) 19:37:21.36ID:tZDtMvOQ0 結局、期間限定でマイピタ528円割引か
新規契約→既存解約で純増出来ずw
1GB 1298円+パケホ385円=1683円
1683円ー528円割引=1155円
結局、マイそく990円と差額は165円
これで昼の通信停止32kbps呪縛から解放
散々、mineo狂信者がマイそく990円で
天下取れるとマルチポストで押し売り
大失敗のマイそく大爆笑
新規契約→既存解約で純増出来ずw
1GB 1298円+パケホ385円=1683円
1683円ー528円割引=1155円
結局、マイそく990円と差額は165円
これで昼の通信停止32kbps呪縛から解放
散々、mineo狂信者がマイそく990円で
天下取れるとマルチポストで押し売り
大失敗のマイそく大爆笑
643非通知さん 警備員[Lv.82][SSR武][SR防+5] (ワッチョイW 83ee-Gh7K)
2024/10/05(土) 19:41:58.21ID:T3/kOczH0 分かりやすいmineo狂信者によるいつもの壁打ちで自分で自分に答える醜い自作自演に大爆笑
644非通知さん 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW c310-8LQu)
2024/10/05(土) 20:29:41.44ID:mw5JX3J10645非通知さん 警備員[Lv.35] (ワッチョイW b36a-P3ec)
2024/10/05(土) 20:29:54.49ID:FgZZUQXM0 うちはマイそくと楽天モバイル契約してるが。
退職おじさんだから、昼間は家に居て光回線使ってて、午後の買い物時と夜間ドライブの時にYouTube見るくらいだから、マイそくで十分で。
昼時や高速通信が必要な時は楽天モバイルで接続。
楽天は楽天市場でダイヤモンド会員なんで、ポイントだけで回線維持出来てる。
(楽天は月に1GBも使わない)
退職おじさんだから、昼間は家に居て光回線使ってて、午後の買い物時と夜間ドライブの時にYouTube見るくらいだから、マイそくで十分で。
昼時や高速通信が必要な時は楽天モバイルで接続。
楽天は楽天市場でダイヤモンド会員なんで、ポイントだけで回線維持出来てる。
(楽天は月に1GBも使わない)
646非通知さん ハンター[Lv.304][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 3f5c-URPz)
2024/10/05(土) 20:34:35.63ID:1H2w1Vjx0 mineo狂信者が未だにマイそくを押し売りするのはこれが理由
mineoの黒歴史(その3)
5ch掲示板への投稿に対してmineoの公式運営が反応してスタッフブログに投稿した件について
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/8-9
スタッフブログの一部抜粋
■通信の原価について
原価については「自分はパケット放題で毎日昼に300MBくらい通信してるけどmineo大赤字やん。運営は嘘ついてんじゃねー」的な書き込みが5chにあったりして、みなさん信じられないと思いますがホントの話なのです。
例えば、平日の12-13時に毎日300MBの通信をした場合、0.7Mbpsの帯域を占有することになります。
1Mbpsの単価がおおよそ2万円程度ですので、この方の通信原価は1.4万円になります。
一方、我々の売上は最小構成(1GB+パケホ)で税抜で1,150円であり、とんでもない大赤字の回線になります。
mineoの黒歴史(その3)
5ch掲示板への投稿に対してmineoの公式運営が反応してスタッフブログに投稿した件について
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/8-9
スタッフブログの一部抜粋
■通信の原価について
原価については「自分はパケット放題で毎日昼に300MBくらい通信してるけどmineo大赤字やん。運営は嘘ついてんじゃねー」的な書き込みが5chにあったりして、みなさん信じられないと思いますがホントの話なのです。
例えば、平日の12-13時に毎日300MBの通信をした場合、0.7Mbpsの帯域を占有することになります。
1Mbpsの単価がおおよそ2万円程度ですので、この方の通信原価は1.4万円になります。
一方、我々の売上は最小構成(1GB+パケホ)で税抜で1,150円であり、とんでもない大赤字の回線になります。
647非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW d39f-0B13)
2024/10/05(土) 20:35:24.71ID:ckBTbbB90 日本通信が現状で12-13 使いものにならない
夕方にも同じようなことがある(らしい)
50GB 2000円は他社全く追従出来てないし契約増えれば更に悪化するでしょ
夕方にも同じようなことがある(らしい)
50GB 2000円は他社全く追従出来てないし契約増えれば更に悪化するでしょ
648非通知さん ハンター[Lv.304][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW b35e-URPz)
2024/10/05(土) 20:39:26.31ID:ZWvyUwcj0 >>646
マイピタで昼にガンガン通信しよう!
平日の12-13時に毎日300MBの通信をした場合、0.7Mbpsの帯域を占有することになります。
1Mbpsの単価がおおよそ2万円程度ですので、この方の通信原価は1.4万円になります。
一方、我々の売上は最小構成(1GB+パケホ)で税抜で1,150円であり、とんでもない大赤字の回線になります。
結局、期間限定でマイピタ528円割引か
新規契約→既存解約で純増出来ずw
1GB 1298円+パケホ385円=1683円
1683円ー528円割引=1155円
結局、マイそく990円と差額は165円
これで昼の通信停止32kbps呪縛から解放
散々、mineo狂信者がマイそく990円で
天下取れるとマルチポストで押し売り
大失敗のマイそく大爆笑
マイピタで昼にガンガン通信しよう!
平日の12-13時に毎日300MBの通信をした場合、0.7Mbpsの帯域を占有することになります。
1Mbpsの単価がおおよそ2万円程度ですので、この方の通信原価は1.4万円になります。
一方、我々の売上は最小構成(1GB+パケホ)で税抜で1,150円であり、とんでもない大赤字の回線になります。
結局、期間限定でマイピタ528円割引か
新規契約→既存解約で純増出来ずw
1GB 1298円+パケホ385円=1683円
1683円ー528円割引=1155円
結局、マイそく990円と差額は165円
これで昼の通信停止32kbps呪縛から解放
散々、mineo狂信者がマイそく990円で
天下取れるとマルチポストで押し売り
大失敗のマイそく大爆笑
649非通知さん ハンター[Lv.304][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 539c-URPz)
2024/10/05(土) 20:45:36.46ID:R/YYcvEn0 mineoが凄く良いらしいから
0120に電話かけてゆっくり相談してみよう
https://i.imgur.com/E9cmvo6.jpg
0120負担は料金コストに跳ね返るけど
https://i.imgur.com/kP7BVC2.jpg
携帯→0120 通話料負担=20秒11円
1時間=1,980円 2時間=3,960円
さらに通話料負担+人件費負担
※1時間2,000円以上必要
1時間=3,980円 2時間=7,960円
0120に電話かけてゆっくり相談してみよう
https://i.imgur.com/E9cmvo6.jpg
0120負担は料金コストに跳ね返るけど
https://i.imgur.com/kP7BVC2.jpg
携帯→0120 通話料負担=20秒11円
1時間=1,980円 2時間=3,960円
さらに通話料負担+人件費負担
※1時間2,000円以上必要
1時間=3,980円 2時間=7,960円
650非通知さん 警備員[Lv.35] (ワッチョイW b36a-P3ec)
2024/10/05(土) 20:55:49.72ID:FgZZUQXM0652非通知さん ハンター[Lv.305][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 3fd5-URPz)
2024/10/05(土) 21:47:10.08ID:IodnliEW0 ガマン大会の峰雄苦行僧SIMは大変だな
653非通知さん ハンター[Lv.305][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 6ffc-URPz)
2024/10/05(土) 21:49:32.33ID:q70yMmgP0 >>646
マイそくでガマンせずマイピタで昼にガンガン通信しよう!差額はたったの165円だし
平日の12-13時に毎日300MBの通信をした場合、0.7Mbpsの帯域を占有することになります。
1Mbpsの単価がおおよそ2万円程度ですので、この方の通信原価は1.4万円になります。
一方、我々の売上は最小構成(1GB+パケホ)で税抜で1,150円であり、とんでもない大赤字の回線になります。
結局、期間限定でマイピタ528円割引か
新規契約→既存解約で純増出来ずw
1GB 1298円+パケホ385円=1683円
1683円ー528円割引=1155円
結局、マイそく990円と差額は165円
これで昼の通信停止32kbps呪縛から解放
散々、mineo狂信者がマイそく990円で
天下取れるとマルチポストで押し売り
大失敗のマイそく大爆笑
マイそくでガマンせずマイピタで昼にガンガン通信しよう!差額はたったの165円だし
平日の12-13時に毎日300MBの通信をした場合、0.7Mbpsの帯域を占有することになります。
1Mbpsの単価がおおよそ2万円程度ですので、この方の通信原価は1.4万円になります。
一方、我々の売上は最小構成(1GB+パケホ)で税抜で1,150円であり、とんでもない大赤字の回線になります。
結局、期間限定でマイピタ528円割引か
新規契約→既存解約で純増出来ずw
1GB 1298円+パケホ385円=1683円
1683円ー528円割引=1155円
結局、マイそく990円と差額は165円
これで昼の通信停止32kbps呪縛から解放
散々、mineo狂信者がマイそく990円で
天下取れるとマルチポストで押し売り
大失敗のマイそく大爆笑
654非通知さん ハンター[Lv.305][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW d375-URPz)
2024/10/05(土) 21:55:01.42ID:+P/hMJ5Z0 >>653
マイそくをご契約中の場合
https://i.imgur.com/jPMxEAU.jpg
・お申し込み期間中に、マイそく シングルタイプからマイピタ シングルタイプにコース変更のお申し込み後、マイピタへのコース変更が適用されてから、デュアルタイプにタイプ変更のお申し込みをするとキャンペーンが適用となります。
・マイそく デュアルタイプからマイピタ デュアルタイプにコース変更のお申し込みをされた場合、キャンペーンは適用されません。
マイそくをご契約中の場合
https://i.imgur.com/jPMxEAU.jpg
・お申し込み期間中に、マイそく シングルタイプからマイピタ シングルタイプにコース変更のお申し込み後、マイピタへのコース変更が適用されてから、デュアルタイプにタイプ変更のお申し込みをするとキャンペーンが適用となります。
・マイそく デュアルタイプからマイピタ デュアルタイプにコース変更のお申し込みをされた場合、キャンペーンは適用されません。
655非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 8b11-VEmj)
2024/10/06(日) 02:13:55.69ID:zX7sZiw20 >>604
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
656非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 8b11-VEmj)
2024/10/06(日) 02:14:05.93ID:zX7sZiw20 >>605
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
657非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 8b11-VEmj)
2024/10/06(日) 02:14:48.86ID:zX7sZiw20 >>620>>625
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
658非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 8b11-VEmj)
2024/10/06(日) 02:14:58.25ID:zX7sZiw20 >>634
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
659非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 8b11-VEmj)
2024/10/06(日) 02:15:10.75ID:zX7sZiw20 >>635
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
660非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 8b11-VEmj)
2024/10/06(日) 02:15:23.22ID:zX7sZiw20 >>636
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
661非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 8b11-VEmj)
2024/10/06(日) 02:15:32.69ID:zX7sZiw20 >>637
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
662非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 8b11-VEmj)
2024/10/06(日) 02:15:46.65ID:zX7sZiw20 >>639
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
663非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 8b11-VEmj)
2024/10/06(日) 02:16:11.83ID:zX7sZiw20 >>642>>643
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
664非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 8b11-VEmj)
2024/10/06(日) 02:16:40.61ID:zX7sZiw20 >>646>>648
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
665非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 8b11-VEmj)
2024/10/06(日) 02:16:56.92ID:zX7sZiw20 >>649
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
666非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 8b11-VEmj)
2024/10/06(日) 02:17:16.63ID:zX7sZiw20 >>653
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
667非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 8b11-VEmj)
2024/10/06(日) 02:17:29.81ID:zX7sZiw20 >>654
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
668非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 8b11-VEmj)
2024/10/06(日) 02:18:12.47ID:zX7sZiw20 そもそも5chにmineo狂信者なんていない
mineoアンチの楽天IIJ狂信者ならいるけどな
それがみんなに嫌われてるこの板の害虫ジエンジーサン=エンジーwww
と書くと低能の彼はmineo使ったことない俺のこともmineo狂信者だと言うんだよな(笑)
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてmineoのアンチ活動してんの
mineoのアンチ活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
mineoアンチの楽天IIJ狂信者ならいるけどな
それがみんなに嫌われてるこの板の害虫ジエンジーサン=エンジーwww
と書くと低能の彼はmineo使ったことない俺のこともmineo狂信者だと言うんだよな(笑)
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてmineoのアンチ活動してんの
mineoのアンチ活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
669非通知さん 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 9efc-1y9V)
2024/10/06(日) 02:34:35.24ID:CjvoPrl80 mineoスレでコヒペ荒らしがウゼえからNGネームに
[SSR武+2][SSR防+13] と [SSR武][SR防+5]
を入れてるんだけどさ、
最近楽天も使い始めたんで
楽天モバイル最強プラン Ver.356
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1727549872/
に行ってみたらレスが半分以上消えてたw
なお、狂信者 と エンジー はずっと前からNGワード
[SSR武+2][SSR防+13] と [SSR武][SR防+5]
を入れてるんだけどさ、
最近楽天も使い始めたんで
楽天モバイル最強プラン Ver.356
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1727549872/
に行ってみたらレスが半分以上消えてたw
なお、狂信者 と エンジー はずっと前からNGワード
670非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MM82-PZ8F)
2024/10/06(日) 08:17:32.93ID:XeVQEq/3M マイぴょんて何者ですか?
671非通知さん ハンター[Lv.15][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 9e97-vB/2)
2024/10/06(日) 08:33:08.68ID:oL/gBxPM0 薬中のゴミネオガイジ焼かれて発狂
672非通知さん ハンター[Lv.308][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 4a22-vB/2)
2024/10/06(日) 08:35:09.33ID:g4Lybqrd0 ワープ
674非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (アウアウウー Sa2f-lt6P)
2024/10/06(日) 11:41:21.17ID:AoxWjfzia 今回のキャンペーンって10周年記念でしょ?
なぜ、新規とmnpだけしか優遇しないだろうな
なぜ、新規とmnpだけしか優遇しないだろうな
675非通知さん ハンター[Lv.309][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 4ef4-vB/2)
2024/10/06(日) 13:42:03.39ID:giLOQOjD0 大赤字タレ流しで予算も金が無いからしょうが無い泥舟ポンコツゴミネオ
676非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MMeb-PZ8F)
2024/10/06(日) 14:16:27.58ID:8lbFtafZM パケット残量を1番多く持っているユーザーって何万GB持っているの?
678非通知さん 警備員[Lv.83][SSR武][SR防+5] (ワッチョイW 8b7e-vB/2)
2024/10/06(日) 21:02:27.97ID:VwuJP0Wm0 ゴミネオの意味あるのか?
https://i.imgur.com/F6igNzO.jpg
mineo
20GB 2,178円
かけ放題1,210円
合計 3,388円
楽天モバイル
高速無制限+かけ放題付
合計 3,278円
マイネオ公式サポート
https://support.mineo.jp/setup/guide/packet-free-plus.html
https://i.imgur.com/1AVPnKc.jpg
○ mineoスイッチをONにした状態で直近3日間で10GB以上のご利用があった場合、スイッチON/OFFに関わらず通信速度を最大200kbpsに制限します。
激遅に規制されるマジでゴミネオ
https://i.imgur.com/DXGLGzg.jpg
https://i.imgur.com/F6igNzO.jpg
mineo
20GB 2,178円
かけ放題1,210円
合計 3,388円
楽天モバイル
高速無制限+かけ放題付
合計 3,278円
マイネオ公式サポート
https://support.mineo.jp/setup/guide/packet-free-plus.html
https://i.imgur.com/1AVPnKc.jpg
○ mineoスイッチをONにした状態で直近3日間で10GB以上のご利用があった場合、スイッチON/OFFに関わらず通信速度を最大200kbpsに制限します。
激遅に規制されるマジでゴミネオ
https://i.imgur.com/DXGLGzg.jpg
679非通知さん 警備員[Lv.83][SSR武][SR防+5] (ワッチョイW 87f3-vB/2)
2024/10/06(日) 21:03:33.54ID:Qa9mj+if0 まとめ 更新
昼に32kbps規制はないわ
昼にmineo使ってる奴は頭悪いんだろう
mineo狂言者のアンバサダー特別仕様のSIMだと、昼の32kbps規制の時間帯でも1.5Mbps出るのか...
マイそく
これでどうやって100GBも使えるのか?
※ 祝日を含む月曜~金曜の12:00~13:00は最大32kbpsになります。
※3日間で10GB以上利用時は最大32kbpsになります。
※通信の最適化は解除できません。
マイそくは全部ゴミっすね。
標準1.5Mも実測だと速度酷すぎるし、夜間フリーまでないなんて全く使う価値ない情弱専用プラン。せめて理論値で3Mないと使い物にならないし普通に使えるのは5Mくらいから。
遅い回線を使い放題言われても貧相な食べ放題と同じw
マイそくって悪い所取りだよね
・使えない実速度
・昼は更に支払いQRすら表示されないゴミ回線
・3Mならギリ使えても2200円?!高すぎる
・使い放題の容量制限
・通信最適化と言う名の圧縮ボケ画像解除不可
・夜間フリーなし。
こんなゴミネオ誰が使うの?
昼に32kbps規制はないわ
昼にmineo使ってる奴は頭悪いんだろう
mineo狂言者のアンバサダー特別仕様のSIMだと、昼の32kbps規制の時間帯でも1.5Mbps出るのか...
マイそく
これでどうやって100GBも使えるのか?
※ 祝日を含む月曜~金曜の12:00~13:00は最大32kbpsになります。
※3日間で10GB以上利用時は最大32kbpsになります。
※通信の最適化は解除できません。
マイそくは全部ゴミっすね。
標準1.5Mも実測だと速度酷すぎるし、夜間フリーまでないなんて全く使う価値ない情弱専用プラン。せめて理論値で3Mないと使い物にならないし普通に使えるのは5Mくらいから。
遅い回線を使い放題言われても貧相な食べ放題と同じw
マイそくって悪い所取りだよね
・使えない実速度
・昼は更に支払いQRすら表示されないゴミ回線
・3Mならギリ使えても2200円?!高すぎる
・使い放題の容量制限
・通信最適化と言う名の圧縮ボケ画像解除不可
・夜間フリーなし。
こんなゴミネオ誰が使うの?
680非通知さん 警備員[Lv.8][芽] (スップ Sd8a-vLsC)
2024/10/06(日) 21:40:46.66ID:WaLHgF83d 2回線目申し込んで3ヶ月パスケット使ってメインに容量移したら年度末の弾に出来るなー
それなりにコストはかかるけど…
それなりにコストはかかるけど…
681非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (アウアウ Sad6-lt6P)
2024/10/06(日) 22:32:23.08ID:eYE+HWbga 3ヶ月で解約するの?短期解約になるじゃない
682非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 5a08-VEmj)
2024/10/07(月) 01:49:42.81ID:hOOHYJdh0 >>669
このスレや楽天スレでマルチポストして荒らしまくってるからな演爺は
このスレや楽天スレでマルチポストして荒らしまくってるからな演爺は
684非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 5a08-VEmj)
2024/10/07(月) 01:50:21.79ID:hOOHYJdh0 >>679
楽天狂信者エンジー死ねよ
そもそも5chにmineo狂信者なんていない
mineoアンチの楽天IIJ狂信者ならいるけどな
それがみんなに嫌われてるこの板の害虫ジエンジーサン=エンジーwww
と書くと低能の彼はmineo使ったことない俺のこともmineo狂信者だと言うんだよな(笑)
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてmineoのアンチ活動してんの
mineoのアンチ活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
楽天狂信者エンジー死ねよ
そもそも5chにmineo狂信者なんていない
mineoアンチの楽天IIJ狂信者ならいるけどな
それがみんなに嫌われてるこの板の害虫ジエンジーサン=エンジーwww
と書くと低能の彼はmineo使ったことない俺のこともmineo狂信者だと言うんだよな(笑)
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてmineoのアンチ活動してんの
mineoのアンチ活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
685非通知さん 警備員[Lv.6] (ワッチョイW df06-ege1)
2024/10/07(月) 04:48:03.86ID:IR2ihFSG0 テスト。。。
686非通知さん 警備員[Lv.83][SSR武][SR防+5] (ワッチョイW 33d7-vB/2)
2024/10/07(月) 09:07:23.10ID:OX/yIu4X0 楽天プリペイドSIM 在庫復活セール!
MNO APN版 楽天プリペイドSIM 契約不要
https://i.imgur.com/WBzpYvi.jpg
APN同一の楽天MNO回線の楽天プリペイドSIM
流石、平日の昼もMNO 回線で爆速
https://i.imgur.com/0MizvnR.jpg
https://i.imgur.com/l6X0BLa.jpg
毎月3GB+200kbps 無制限SMS付 1年
https://item.rakuten.co.jp/todaywifi/r-sim3gb1m/?variantId=12m&s-id=step0_sp_itemname
6100ーP550=5550 円
5550÷12=462円/月
https://i.imgur.com/AZ6sVdn.jpg
毎月7GB+200kbs 無制限SMS付 1年
https://item.rakuten.co.jp/todaywifi/r-sim3gb1m/?variantId=12m&s-id=step0_sp_itemname
8100ーP876=7224円
7224÷12=602円/月
https://i.imgur.com/gNoQBjq.jpg
MNO APN版 楽天プリペイドSIM 契約不要
https://i.imgur.com/WBzpYvi.jpg
APN同一の楽天MNO回線の楽天プリペイドSIM
流石、平日の昼もMNO 回線で爆速
https://i.imgur.com/0MizvnR.jpg
https://i.imgur.com/l6X0BLa.jpg
毎月3GB+200kbps 無制限SMS付 1年
https://item.rakuten.co.jp/todaywifi/r-sim3gb1m/?variantId=12m&s-id=step0_sp_itemname
6100ーP550=5550 円
5550÷12=462円/月
https://i.imgur.com/AZ6sVdn.jpg
毎月7GB+200kbs 無制限SMS付 1年
https://item.rakuten.co.jp/todaywifi/r-sim3gb1m/?variantId=12m&s-id=step0_sp_itemname
8100ーP876=7224円
7224÷12=602円/月
https://i.imgur.com/gNoQBjq.jpg
687非通知さん 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 4adb-duPS)
2024/10/07(月) 11:55:36.74ID:3wKHQQFd0 またアプリだめだな
Webもマイページ開けない
Webもマイページ開けない
688非通知さん 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 4adb-duPS)
2024/10/07(月) 11:59:14.71ID:3wKHQQFd0 認証し直したらOKだった
お騒がせしました
お騒がせしました
689非通知さん ハンター[Lv.314][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 9b8e-vB/2)
2024/10/07(月) 15:32:05.25ID:Vp+QYPpY0 >>654
マイそくでガマンせずマイピタで昼にガンガン通信しよう!差額はたったの165円!
mineo狂信者が未だにマイそくを押し売りするのはこれが理由
mineoの黒歴史(その3)
5ch掲示板への投稿に対してmineoの公式運営が反応してスタッフブログに投稿した件について
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/8-9
スタッフブログの一部抜粋
■通信の原価について
原価については「自分はパケット放題で毎日昼に300MBくらい通信してるけどmineo大赤字やん。運営は嘘ついてんじゃねー」的な書き込みが5chにあったりして、みなさん信じられないと思いますがホントの話なのです。
例えば、平日の12-13時に毎日300MBの通信をした場合、0.7Mbpsの帯域を占有することになります。
1Mbpsの単価がおおよそ2万円程度ですので、この方の通信原価は1.4万円になります。
一方、我々の売上は最小構成(1GB+パケホ)で税抜で1,150円であり、とんでもない大赤字の回線になります。
結局、期間限定でマイピタ528円割引か
新規契約→既存解約で純増出来ずw
1GB 1298円+パケホ385円=1683円
1683円ー528円割引=1155円
結局、マイそく990円と差額は165円
これで昼の通信停止32kbps呪縛から解放
散々、mineo狂信者がマイそく990円で
天下取れるとマルチポストで押し売り
大失敗のマイそく大爆笑
マイそくでガマンせずマイピタで昼にガンガン通信しよう!差額はたったの165円!
mineo狂信者が未だにマイそくを押し売りするのはこれが理由
mineoの黒歴史(その3)
5ch掲示板への投稿に対してmineoの公式運営が反応してスタッフブログに投稿した件について
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/8-9
スタッフブログの一部抜粋
■通信の原価について
原価については「自分はパケット放題で毎日昼に300MBくらい通信してるけどmineo大赤字やん。運営は嘘ついてんじゃねー」的な書き込みが5chにあったりして、みなさん信じられないと思いますがホントの話なのです。
例えば、平日の12-13時に毎日300MBの通信をした場合、0.7Mbpsの帯域を占有することになります。
1Mbpsの単価がおおよそ2万円程度ですので、この方の通信原価は1.4万円になります。
一方、我々の売上は最小構成(1GB+パケホ)で税抜で1,150円であり、とんでもない大赤字の回線になります。
結局、期間限定でマイピタ528円割引か
新規契約→既存解約で純増出来ずw
1GB 1298円+パケホ385円=1683円
1683円ー528円割引=1155円
結局、マイそく990円と差額は165円
これで昼の通信停止32kbps呪縛から解放
散々、mineo狂信者がマイそく990円で
天下取れるとマルチポストで押し売り
大失敗のマイそく大爆笑
690非通知さん ハンター[Lv.314][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 436b-vB/2)
2024/10/07(月) 15:34:36.06ID:7BV6p4AU0 マイそくをご契約中の場合
https://i.imgur.com/jPMxEAU.jpg
・お申し込み期間中に、マイそく シングルタイプからマイピタ シングルタイプにコース変更のお申し込み後、マイピタへのコース変更が適用されてから、デュアルタイプにタイプ変更のお申し込みをするとキャンペーンが適用となります。
・マイそく デュアルタイプからマイピタ デュアルタイプにコース変更のお申し込みをされた場合、キャンペーンは適用されません。
https://i.imgur.com/jPMxEAU.jpg
・お申し込み期間中に、マイそく シングルタイプからマイピタ シングルタイプにコース変更のお申し込み後、マイピタへのコース変更が適用されてから、デュアルタイプにタイプ変更のお申し込みをするとキャンペーンが適用となります。
・マイそく デュアルタイプからマイピタ デュアルタイプにコース変更のお申し込みをされた場合、キャンペーンは適用されません。
691非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM7b-PZ8F)
2024/10/07(月) 16:07:53.33ID:WcxEkz9lM みんなデータ容量って貯めこんでるの?
俺なんかネット環境無いから20GB+20GB(パケ増し分)+1GB(フリータンク利用)使って繰越しは無い
俺なんかネット環境無いから20GB+20GB(パケ増し分)+1GB(フリータンク利用)使って繰越しは無い
692非通知さん 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 03cd-i0f2)
2024/10/07(月) 16:10:47.23ID:ZE7VbyiN0 パスケットに500程度
パスケットは必須よ
容量腐るまで抜けにくくなる罠ではあるけど
容量腐るまで抜けにくくなる罠ではあるけど
694非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 4a45-/gnt)
2024/10/07(月) 20:16:46.33ID:asN1MimI0 いまuqの3gbを契約していて、5gbプランの乗り換え先を探しています。端末(poxel7)を交換するつもりはないです。NUROモバイルとmineoならどっちが良いでしょうか?
695非通知さん 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 4a44-1y9V)
2024/10/08(火) 00:30:56.43ID:dLZzxMfN0 >>669自己
NGワードに引っかかった投稿者のIDを自動的にNGIDに追加する機能あったんだな chmate
https://i.imgur.com/C9BPXoS.png
共有NGIDを集団運用するのが楽になりそう
NGワードに引っかかった投稿者のIDを自動的にNGIDに追加する機能あったんだな chmate
https://i.imgur.com/C9BPXoS.png
共有NGIDを集団運用するのが楽になりそう
697非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 434e-VEmj)
2024/10/08(火) 01:59:25.49ID:krr6SeDe0 >>689
楽天狂信者エンジー死ねよ
そもそも5chにmineo狂信者なんていない
mineoアンチの楽天IIJ狂信者ならいるけどな
それがみんなに嫌われてるこの板の害虫ジエンジーサン=エンジーwww
と書くと低能の彼はmineo使ったことない俺のこともmineo狂信者だと言うんだよな(笑)
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてmineoのアンチ活動してんの
mineoのアンチ活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
楽天狂信者エンジー死ねよ
そもそも5chにmineo狂信者なんていない
mineoアンチの楽天IIJ狂信者ならいるけどな
それがみんなに嫌われてるこの板の害虫ジエンジーサン=エンジーwww
と書くと低能の彼はmineo使ったことない俺のこともmineo狂信者だと言うんだよな(笑)
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてmineoのアンチ活動してんの
mineoのアンチ活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
700非通知さん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW de73-48yh)
2024/10/08(火) 03:34:03.20ID:cYFv2frM0 ここは基本料金が高いから、たくさん使う人じゃないと元取れないよな
とはいえ、今はキャンペーン中で1年間安く使えるから、短期で契約するのも悪くないが
とはいえ、今はキャンペーン中で1年間安く使えるから、短期で契約するのも悪くないが
>>694
ロケットモバイルの楽天回線
759円は?
楽天回線は事務手数料
ついでに端末もらったり
通話定額5分とか通話するなら
みおふぉんでもいいとは思うけど
マイネオはキャンペーンしてても安くないよ
ロケットモバイルの楽天回線
759円は?
楽天回線は事務手数料
ついでに端末もらったり
通話定額5分とか通話するなら
みおふぉんでもいいとは思うけど
マイネオはキャンペーンしてても安くないよ
703非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 9b62-QjJL)
2024/10/08(火) 07:30:35.75ID:97k1SO4Z0 ロケモバの楽天回線はデータだけ
あと混雑時間帯は5Mbpsに絞られる
あと混雑時間帯は5Mbpsに絞られる
マイピタ5 ギガ990円
マイそくスタンダード990円
🤔
マイそくスタンダード990円
🤔
706非通知さん 警備員[Lv.85][SSR武][SR防+5] (JPW 0H56-vB/2)
2024/10/08(火) 07:52:47.97ID:faKyv5lPH https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1728118887/107
107 非通知さん sage 2024/10/08(火) 07:17:11.43 ID:JTw06ZbP0
家族5人なら
1 povo(1GB無料)+マイそく 935円 100GBまで
2 〃 935円 〃
3 〃 825円 〃
4 〃 825円 〃
5 〃 825円 〃
家族5人で合計4345円
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1728118887/109
109 非通知さん sage 2024/10/08(火) 07:24:42.47 ID:UN6enZV/0
>>107
朝っぱらから必死に売れない押し売り+嫌われ者No.1のゴミ峰汚が火病り湧いて来たなワロタw
107 非通知さん sage 2024/10/08(火) 07:17:11.43 ID:JTw06ZbP0
家族5人なら
1 povo(1GB無料)+マイそく 935円 100GBまで
2 〃 935円 〃
3 〃 825円 〃
4 〃 825円 〃
5 〃 825円 〃
家族5人で合計4345円
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1728118887/109
109 非通知さん sage 2024/10/08(火) 07:24:42.47 ID:UN6enZV/0
>>107
朝っぱらから必死に売れない押し売り+嫌われ者No.1のゴミ峰汚が火病り湧いて来たなワロタw
マイソクはまあ魅力的だわな
昼の1時間さえ何とかなれば
少し高いけど高速が使えるってのと昼の停止が無いからやっぱまだマイぴたか
昼の1時間さえ何とかなれば
少し高いけど高速が使えるってのと昼の停止が無いからやっぱまだマイぴたか
708非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 4327-SWwb)
2024/10/08(火) 14:53:58.11ID:WLoEbGKr0 予備のデータ回線で46GB貯まったけど使う機会がない
709非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 067a-87aY)
2024/10/08(火) 15:07:41.06ID:ka/WXVzL0 また宣言無視かよ 最近多過ぎだろ
710非通知さん 警備員[Lv.10][新芽] (オッペケ Sr03-BvKP)
2024/10/08(火) 15:26:25.39ID:VqTxrBYsr 宣言したつもり定期
あれ、アプリ上の表示がすぐ変わるだけでサーバに反映してないんだよな
あれ、アプリ上の表示がすぐ変わるだけでサーバに反映してないんだよな
711非通知さん ハンター[Lv.515][UR武][UR防][木] (ワッチョイ 6396-YSEA)
2024/10/08(火) 16:09:57.39ID:oi70unBd0 2回線目のSIMきたけどステッカー入ってた!!!
712非通知さん ハンター[Lv.322][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 4a43-vB/2)
2024/10/08(火) 17:36:35.15ID:BnAs9pYL0 mineo狂信者が未だにマイそくを押し売りするのはこれが理由
mineoの黒歴史(その3)
5ch掲示板への投稿に対してmineoの公式運営が反応してスタッフブログに投稿した件について
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/8-9
スタッフブログの一部抜粋
■通信の原価について
原価については「自分はパケット放題で毎日昼に300MBくらい通信してるけどmineo大赤字やん。運営は嘘ついてんじゃねー」的な書き込みが5chにあったりして、みなさん信じられないと思いますがホントの話なのです。
例えば、平日の12-13時に毎日300MBの通信をした場合、0.7Mbpsの帯域を占有することになります。
1Mbpsの単価がおおよそ2万円程度ですので、この方の通信原価は1.4万円になります。
一方、我々の売上は最小構成(1GB+パケホ)で税抜で1,150円であり、とんでもない大赤字の回線になります。
mineoの黒歴史(その3)
5ch掲示板への投稿に対してmineoの公式運営が反応してスタッフブログに投稿した件について
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/8-9
スタッフブログの一部抜粋
■通信の原価について
原価については「自分はパケット放題で毎日昼に300MBくらい通信してるけどmineo大赤字やん。運営は嘘ついてんじゃねー」的な書き込みが5chにあったりして、みなさん信じられないと思いますがホントの話なのです。
例えば、平日の12-13時に毎日300MBの通信をした場合、0.7Mbpsの帯域を占有することになります。
1Mbpsの単価がおおよそ2万円程度ですので、この方の通信原価は1.4万円になります。
一方、我々の売上は最小構成(1GB+パケホ)で税抜で1,150円であり、とんでもない大赤字の回線になります。
713非通知さん ハンター[Lv.322][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 9e5c-vB/2)
2024/10/08(火) 17:38:13.62ID:xQ/q6L1n0 >>712
マイそくでガマンせずマイピタで昼にガンガン通信しよう!差額はたったの165円だし
平日の12-13時に毎日300MBの通信をした場合、0.7Mbpsの帯域を占有することになります。
1Mbpsの単価がおおよそ2万円程度ですので、この方の通信原価は1.4万円になります。
一方、我々の売上は最小構成(1GB+パケホ)で税抜で1,150円であり、とんでもない大赤字の回線になります。
結局、期間限定でマイピタ528円割引か
新規契約→既存解約で純増出来ずw
1GB 1298円+パケホ385円=1683円
1683円ー528円割引=1155円
結局、マイそく990円と差額は165円
これで昼の通信停止32kbps呪縛から解放
散々、mineo狂信者がマイそく990円で
天下取れるとマルチポストで押し売り
大失敗のマイそく大爆笑
マイそくでガマンせずマイピタで昼にガンガン通信しよう!差額はたったの165円だし
平日の12-13時に毎日300MBの通信をした場合、0.7Mbpsの帯域を占有することになります。
1Mbpsの単価がおおよそ2万円程度ですので、この方の通信原価は1.4万円になります。
一方、我々の売上は最小構成(1GB+パケホ)で税抜で1,150円であり、とんでもない大赤字の回線になります。
結局、期間限定でマイピタ528円割引か
新規契約→既存解約で純増出来ずw
1GB 1298円+パケホ385円=1683円
1683円ー528円割引=1155円
結局、マイそく990円と差額は165円
これで昼の通信停止32kbps呪縛から解放
散々、mineo狂信者がマイそく990円で
天下取れるとマルチポストで押し売り
大失敗のマイそく大爆笑
714非通知さん ハンター[Lv.322][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW df4e-vB/2)
2024/10/08(火) 17:40:00.76ID:XtunE3m10 >>713
マイそくをご契約中の場合
https://i.imgur.com/jPMxEAU.jpg
・お申し込み期間中に、マイそく シングルタイプからマイピタ シングルタイプにコース変更のお申し込み後、マイピタへのコース変更が適用されてから、デュアルタイプにタイプ変更のお申し込みをするとキャンペーンが適用となります。
・マイそく デュアルタイプからマイピタ デュアルタイプにコース変更のお申し込みをされた場合、キャンペーンは適用されません。
マイそくをご契約中の場合
https://i.imgur.com/jPMxEAU.jpg
・お申し込み期間中に、マイそく シングルタイプからマイピタ シングルタイプにコース変更のお申し込み後、マイピタへのコース変更が適用されてから、デュアルタイプにタイプ変更のお申し込みをするとキャンペーンが適用となります。
・マイそく デュアルタイプからマイピタ デュアルタイプにコース変更のお申し込みをされた場合、キャンペーンは適用されません。
715非通知さん 警備員[Lv.18][芽] (オイコラミネオ MM7b-8m3x)
2024/10/08(火) 17:49:57.68ID:pYL3lEUlM ヤフオクのパケット相場急に上がっているんだけど何かあった?
出品禁止物になった訳じゃないよね。
出品禁止物になった訳じゃないよね。
>>715
20ギガ990円のキャンペーンの時に1人10契約、家族全員分契約で何十契約パケ増しで月40ギガしてたであろう転売ヤーが出品やめたから
安売り相場が終わった
一時期は2000円72ギガだった
20ギガ990円のキャンペーンの時に1人10契約、家族全員分契約で何十契約パケ増しで月40ギガしてたであろう転売ヤーが出品やめたから
安売り相場が終わった
一時期は2000円72ギガだった
717非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (アウアウウー Sa2f-7c3M)
2024/10/08(火) 18:05:08.76ID:06obmYH9a >>709-710
サポートに文句を言うと
・私も使っていますが、そんな経験はない
・事例を確認したが、そのような報告が一例も無い
・なので、情報を記録し共有はしておきますね
と「毎回」言われるよw
【MVNO】mineo ゆずるね専用 ワッチョイ無
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mobile/1585287410/
サポートに文句を言うと
・私も使っていますが、そんな経験はない
・事例を確認したが、そのような報告が一例も無い
・なので、情報を記録し共有はしておきますね
と「毎回」言われるよw
【MVNO】mineo ゆずるね専用 ワッチョイ無
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mobile/1585287410/
718非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (アウアウウー Sa2f-7c3M)
2024/10/08(火) 18:05:37.23ID:06obmYH9a 先日のアプリ不具合の時もそうだけど、手抜きだから可能なサービスなのかもしれないけど、ユーザーに落ち度がない、mineoのミスの時はちゃんと補償してほしいぞ
719非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW e7e9-87aY)
2024/10/08(火) 18:09:35.44ID:ulfiOLoz0 結局アプリ不具合の検証出さず?
>>715
あとはヤフーフリマ同時出品のクーポン狙いのカテゴリ違いで違反出品してるやつのせいで相場おかしくなってる
あとはヤフーフリマ同時出品のクーポン狙いのカテゴリ違いで違反出品してるやつのせいで相場おかしくなってる
721非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (アウアウウー Sa2f-7c3M)
2024/10/08(火) 18:11:47.76ID:06obmYH9a >>716
> 転売ヤーが出品やめたから安売り相場が終わった
それだけやれば利益があるのかな?
40GB x 10回線 x 30円
=12000円
=990円 x10回線 +2100円
> 一時期は2000円72ギガだった
高いのか安いのかわからんw
1GB/28円弱?
> 転売ヤーが出品やめたから安売り相場が終わった
それだけやれば利益があるのかな?
40GB x 10回線 x 30円
=12000円
=990円 x10回線 +2100円
> 一時期は2000円72ギガだった
高いのか安いのかわからんw
1GB/28円弱?
>>715
クーポン対象のファッションカテゴリとかになってる
クーポン対象のファッションカテゴリとかになってる
723非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (アウアウウー Sa2f-7c3M)
2024/10/08(火) 18:13:11.10ID:06obmYH9a ドコモからのお知らせ : 一部のドコモUIMカードにおける通信不良について | お知らせ | NTTドコモ
www.docomo.ne.jp/info/notice/page/241008_00.html
www.docomo.ne.jp/info/notice/page/241008_00.html
724非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (アウアウウー Sa2f-7c3M)
2024/10/08(火) 18:16:04.58ID:06obmYH9a mineoは、SIM不良の交換に関しては理由を問わず有償対応を譲らないで有名らしいんだけど、どーなることやら
※すんなり初期不良交換で対応完了になった人は、わざわざ褒め称えませんよ
※すんなり初期不良交換で対応完了になった人は、わざわざ褒め称えませんよ
725非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 331b-BCHT)
2024/10/08(火) 18:21:26.39ID:GGuOiznU0726非通知さん ハンター[Lv.322][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 8b42-vB/2)
2024/10/08(火) 18:30:53.16ID:vT6kVcmw0 NTTドコモがやらかしたよ
リコール対策費用は30億円以上の見通し
まとめ
ドコモ、一部SIMカードで通信不良の恐れ――MVNO含め約93万枚に影響
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1629744.html
1. 影響数 約93万枚
ドコモのお客さま 約51万枚(「OCN モバイル ONE」のお客さま 約18万枚を含む)
ドコモ回線利用MVNOのお客さま 約42万枚
ドコモからのお知らせ : 一部のドコモUIMカードにおける通信不良について | お知らせ | NTTドコモ
https://www.docomo.ne.jp/info/notice/page/241008_00.html
1.影響数 約18万枚
OCN モバイル ONEの一部SIM(ドコモUIMカード)における通信不良について
https://oshirase.ocn.ne.jp/202400150
IIJmioモバイルサービスのタイプD回線の一部SIMカードにおける通信不良について
https://www.iijmio.jp/info/iij/1727429884.html
リコール対策費用は30億円以上の見通し
まとめ
ドコモ、一部SIMカードで通信不良の恐れ――MVNO含め約93万枚に影響
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1629744.html
1. 影響数 約93万枚
ドコモのお客さま 約51万枚(「OCN モバイル ONE」のお客さま 約18万枚を含む)
ドコモ回線利用MVNOのお客さま 約42万枚
ドコモからのお知らせ : 一部のドコモUIMカードにおける通信不良について | お知らせ | NTTドコモ
https://www.docomo.ne.jp/info/notice/page/241008_00.html
1.影響数 約18万枚
OCN モバイル ONEの一部SIM(ドコモUIMカード)における通信不良について
https://oshirase.ocn.ne.jp/202400150
IIJmioモバイルサービスのタイプD回線の一部SIMカードにおける通信不良について
https://www.iijmio.jp/info/iij/1727429884.html
727非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (アウアウウー Sa2f-7c3M)
2024/10/08(火) 18:31:24.20ID:HfGihiIza >>723
公式
安心してご利用いただくため、該当のSIMカードをご利用中で希望されるお客さまを対象に、取り換えを実施させていただきます。
~中略~
お客さまへの対応
対象のSIMカードをご利用中のお客さまへ10月末までに順次、個別にメール等でお知らせいたします。お時間をいただき申し訳ございませんが、メールの到着までお待ちください。交換希望のお客さまについては、SIMカードを無償で交換させていただきます。交換の方法については、メールをご確認ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願いいたします。
support.mineo.jp/news/1646/
king.mineo.jp/staff_blogs/2648
x.com/mineosupport
公式
安心してご利用いただくため、該当のSIMカードをご利用中で希望されるお客さまを対象に、取り換えを実施させていただきます。
~中略~
お客さまへの対応
対象のSIMカードをご利用中のお客さまへ10月末までに順次、個別にメール等でお知らせいたします。お時間をいただき申し訳ございませんが、メールの到着までお待ちください。交換希望のお客さまについては、SIMカードを無償で交換させていただきます。交換の方法については、メールをご確認ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願いいたします。
support.mineo.jp/news/1646/
king.mineo.jp/staff_blogs/2648
x.com/mineosupport
728非通知さん 警備員[Lv.7][芽] (オイコラミネオ MM1f-oCIr)
2024/10/08(火) 18:33:28.40ID:sQ3YpVspM GD06のDプランSIM当たったよー
729非通知さん ハンター[Lv.322][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 5a66-vB/2)
2024/10/08(火) 18:40:05.63ID:Nv4NPoFp0 NTTドコモがやらかしたよ 更新
リコール対策費用は30億円以上の見通し
まとめ
ドコモ、一部SIMカードで通信不良の恐れ――MVNO含め約93万枚に影響
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1629744.html
1. 影響数 約93万枚
ドコモのお客さま 約51万枚(「OCN モバイル ONE」のお客さま 約18万枚を含む)
ドコモ回線利用MVNOのお客さま 約42万枚
ドコモからのお知らせ : 一部のドコモUIMカードにおける通信不良について | お知らせ | NTTドコモ
https://www.docomo.ne.jp/info/notice/page/241008_00.html
1.影響数 約18万枚
OCN モバイル ONEの一部SIM(ドコモUIMカード)における通信不良について
https://oshirase.ocn.ne.jp/202400150
IIJmioモバイルサービスのタイプD回線の一部SIMカードにおける通信不良について
https://www.iijmio.jp/info/iij/1727429884.html
【D】DプランSIMカードの一部における通信不良の対応
https://support.mineo.jp/news/1646/
リコール対策費用は30億円以上の見通し
まとめ
ドコモ、一部SIMカードで通信不良の恐れ――MVNO含め約93万枚に影響
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1629744.html
1. 影響数 約93万枚
ドコモのお客さま 約51万枚(「OCN モバイル ONE」のお客さま 約18万枚を含む)
ドコモ回線利用MVNOのお客さま 約42万枚
ドコモからのお知らせ : 一部のドコモUIMカードにおける通信不良について | お知らせ | NTTドコモ
https://www.docomo.ne.jp/info/notice/page/241008_00.html
1.影響数 約18万枚
OCN モバイル ONEの一部SIM(ドコモUIMカード)における通信不良について
https://oshirase.ocn.ne.jp/202400150
IIJmioモバイルサービスのタイプD回線の一部SIMカードにおける通信不良について
https://www.iijmio.jp/info/iij/1727429884.html
【D】DプランSIMカードの一部における通信不良の対応
https://support.mineo.jp/news/1646/
730非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (アウアウウー Sa2f-7c3M)
2024/10/08(火) 18:43:28.91ID:xeuHDeiOa 実際のSIMを端末から取り出さなくても
mymineoで(アプリでも?)、契約内容照会から「SIM ICCID/製造番号」の項目がソレだったような?
mymineoで(アプリでも?)、契約内容照会から「SIM ICCID/製造番号」の項目がソレだったような?
731非通知さん ころころ (ワッチョイW 06fb-BCHT)
2024/10/08(火) 20:20:11.78ID:+WK5iMly0 9/17平日12時15分 d回線
s://d.kuku.lu/2up265b23
1.5Mbpsなのに12-13 1080pまで再生◎
これは凄いよ、IIJとか静岡のnPerf テストでHLSストリーミングテスト最新10月(今日の更新)で30.4%
webは0%だから
12時15分~12時25分でYouTubeは360p再生ぎりぎり、720pは全く再生出来す
webは全てのメジャーサイト読み込み遅くて完了せず
s://d.kuku.lu/2up265b23
1.5Mbpsなのに12-13 1080pまで再生◎
これは凄いよ、IIJとか静岡のnPerf テストでHLSストリーミングテスト最新10月(今日の更新)で30.4%
webは0%だから
12時15分~12時25分でYouTubeは360p再生ぎりぎり、720pは全く再生出来す
webは全てのメジャーサイト読み込み遅くて完了せず
732非通知さん 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW ea18-YqSa)
2024/10/08(火) 20:32:08.28ID:AUzM5BVM0 >>724
何が言いたいのかわからないけどmineoから無償交換の告知済みです
何が言いたいのかわからないけどmineoから無償交換の告知済みです
733非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 06fb-BCHT)
2024/10/08(火) 20:32:23.83ID:+WK5iMly0 10月最新
s://i.imgur.com/4MrAvAh.jpeg
s://i.imgur.com/4MrAvAh.jpeg
734非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 06fb-BCHT)
2024/10/08(火) 20:33:54.52ID:+WK5iMly0 悪いが日本通信とIIJがかなりやばいテスト結果
動画もwebも混雑時はほとんど通信出てないに近いほど成績が悪い
これを推してるんだぜこの馬鹿
2社とも最低最悪なテスト結果だよ
動画もwebも混雑時はほとんど通信出てないに近いほど成績が悪い
これを推してるんだぜこの馬鹿
2社とも最低最悪なテスト結果だよ
735非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 06fb-BCHT)
2024/10/08(火) 20:36:50.48ID:+WK5iMly0 10月は何か?
そう50GB2000円がスタートした月
開始早々からスピードテストにだけ帯域を開放(宣伝になるから)、
しかし動画とwebはほぼ何も出来ないくらいに帯域絞ってる
はっきり言うけどこのやり方は完全に詐欺だよ
そう50GB2000円がスタートした月
開始早々からスピードテストにだけ帯域を開放(宣伝になるから)、
しかし動画とwebはほぼ何も出来ないくらいに帯域絞ってる
はっきり言うけどこのやり方は完全に詐欺だよ
736非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 06fb-BCHT)
2024/10/08(火) 20:40:00.33ID:+WK5iMly0 私は必ずこれをやると思ってけど実際契約者が増えてから11月くらいかなぁって予想してた
しかし10/08で既に完全に帯域絞ってる何も出来なくしてる
まじでいうよ
これ100%詐欺、総務省はこういつやり方を規制しろよ
しかし10/08で既に完全に帯域絞ってる何も出来なくしてる
まじでいうよ
これ100%詐欺、総務省はこういつやり方を規制しろよ
737非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 461c-BCHT)
2024/10/08(火) 20:47:22.47ID:0i+jY8X/0 これ悪いが景品表示法違反で8824万円の罰金を言い渡されたFREETEL並に酷い
だからポンツーを信用するなって言ったのよ
だからポンツーを信用するなって言ったのよ
738非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 461c-BCHT)
2024/10/08(火) 21:13:30.59ID:0i+jY8X/0 >>733
12-13 動画制限をしてるSIM
720pはほぼ読み込みばかり
360pはぎりぎり再生出来るかたまに読み込む
IIJ d、mineo d、Linksmate、y.umobile
Linksとy.uはスピテス結果が良すぎるから日本通信に近い
あと動画あげてもいいけど
1.5Mbpsだと12時15分 1080pまで再生出来たのに、
高速側にしたら12時17分で1080pが止まった
これ1.5Mbps利用のほう重視の調整をしてる可能性あり
12-13 動画制限をしてるSIM
720pはほぼ読み込みばかり
360pはぎりぎり再生出来るかたまに読み込む
IIJ d、mineo d、Linksmate、y.umobile
Linksとy.uはスピテス結果が良すぎるから日本通信に近い
あと動画あげてもいいけど
1.5Mbpsだと12時15分 1080pまで再生出来たのに、
高速側にしたら12時17分で1080pが止まった
これ1.5Mbps利用のほう重視の調整をしてる可能性あり
739非通知さん 警備員[Lv.104][SSR武][SSR防] (ワッチョイ ca04-oLgd)
2024/10/08(火) 21:32:05.70ID:INCGcsLS0 あ…ありのままに今起こったことを話すぜ
「日本通運」だと思っていたら「日本通信」だった
何を言っているのかわからねーと思うが…
「日本通運」だと思っていたら「日本通信」だった
何を言っているのかわからねーと思うが…
740非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 066c-BCHT)
2024/10/08(火) 21:37:54.52ID:GSQzzeUE0 いずれやるとは思ってたけど想像以上に早かったわ
これが事実なら
>>270この考察は正解だったということです
日本通信スレで事実と違うなら否定動画をお願いしました
動画あげられないならこれが本当に事実っすよ
あれだけマルチポスト+自演してた基地街、責任取れよ馬鹿
これが事実なら
>>270この考察は正解だったということです
日本通信スレで事実と違うなら否定動画をお願いしました
動画あげられないならこれが本当に事実っすよ
あれだけマルチポスト+自演してた基地街、責任取れよ馬鹿
741非通知さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイW ca83-noKK)
2024/10/08(火) 21:55:48.25ID:qvpg3tbJ0 SIMカードの交換はしなくていいから
コインでくれよ
それかDからAにタダで移動させてくれ
コインでくれよ
それかDからAにタダで移動させてくれ
743非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 9e63-VEmj)
2024/10/09(水) 00:18:35.53ID:6dcGU3L30 >>706
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
744非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 9e63-VEmj)
2024/10/09(水) 00:19:24.26ID:6dcGU3L30 >>712>>713
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
そもそも5chにmineo狂信者なんていない
mineoアンチの楽天IIJ狂信者ならいるけどな
それがみんなに嫌われてるこの板の害虫ジエンジーサン=エンジーwww
と書くと低能の彼はmineo使ったことない俺のこともmineo狂信者だと言うんだよな(笑)
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてmineoのアンチ活動してんの
mineoのアンチ活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
そもそも5chにmineo狂信者なんていない
mineoアンチの楽天IIJ狂信者ならいるけどな
それがみんなに嫌われてるこの板の害虫ジエンジーサン=エンジーwww
と書くと低能の彼はmineo使ったことない俺のこともmineo狂信者だと言うんだよな(笑)
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてmineoのアンチ活動してんの
mineoのアンチ活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
745非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 9e63-VEmj)
2024/10/09(水) 00:19:42.27ID:6dcGU3L30 >>714
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
746非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 9e63-VEmj)
2024/10/09(水) 00:20:15.19ID:6dcGU3L30 >>726>>729
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
747非通知さん ハンター[Lv.325][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 33e6-vB/2)
2024/10/09(水) 01:41:03.92ID:gCPmP/pL0 mineo狂信者が未だにマイそくを押し売りするのはこれが理由
mineoの黒歴史(その3)
5ch掲示板への投稿に対してmineoの公式運営が反応してスタッフブログに投稿した件について
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/8-9
スタッフブログの一部抜粋
■通信の原価について
原価については「自分はパケット放題で毎日昼に300MBくらい通信してるけどmineo大赤字やん。運営は嘘ついてんじゃねー」的な書き込みが5chにあったりして、みなさん信じられないと思いますがホントの話なのです。
例えば、平日の12-13時に毎日300MBの通信をした場合、0.7Mbpsの帯域を占有することになります。
1Mbpsの単価がおおよそ2万円程度ですので、この方の通信原価は1.4万円になります。
一方、我々の売上は最小構成(1GB+パケホ)で税抜で1,150円であり、とんでもない大赤字の回線になります。
mineoの黒歴史(その3)
5ch掲示板への投稿に対してmineoの公式運営が反応してスタッフブログに投稿した件について
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/8-9
スタッフブログの一部抜粋
■通信の原価について
原価については「自分はパケット放題で毎日昼に300MBくらい通信してるけどmineo大赤字やん。運営は嘘ついてんじゃねー」的な書き込みが5chにあったりして、みなさん信じられないと思いますがホントの話なのです。
例えば、平日の12-13時に毎日300MBの通信をした場合、0.7Mbpsの帯域を占有することになります。
1Mbpsの単価がおおよそ2万円程度ですので、この方の通信原価は1.4万円になります。
一方、我々の売上は最小構成(1GB+パケホ)で税抜で1,150円であり、とんでもない大赤字の回線になります。
748非通知さん ハンター[Lv.325][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 876f-vB/2)
2024/10/09(水) 01:42:46.99ID:j6pStdmt0 >>747
マイそくでガマンせずマイピタで昼にガンガン通信しよう!差額はたったの165円だし
結局、期間限定でマイピタ528円割引か
新規契約→既存解約で純増出来ずw
1GB 1298円+パケホ385円=1683円
1683円ー528円割引=1155円
結局、マイそく990円と差額は165円
これで昼の通信停止32kbps呪縛から解放
散々、mineo狂信者がマイそく990円で
天下取れるとマルチポストで押し売り
大失敗のマイそく大爆笑
マイそくをご契約中の場合
https://i.imgur.com/jPMxEAU.jpg
・お申し込み期間中に、マイそく シングルタイプからマイピタ シングルタイプにコース変更のお申し込み後、マイピタへのコース変更が適用されてから、デュアルタイプにタイプ変更のお申し込みをするとキャンペーンが適用となります。
・マイそく デュアルタイプからマイピタ デュアルタイプにコース変更のお申し込みをされた場合、キャンペーンは適用されません。
マイそくでガマンせずマイピタで昼にガンガン通信しよう!差額はたったの165円だし
結局、期間限定でマイピタ528円割引か
新規契約→既存解約で純増出来ずw
1GB 1298円+パケホ385円=1683円
1683円ー528円割引=1155円
結局、マイそく990円と差額は165円
これで昼の通信停止32kbps呪縛から解放
散々、mineo狂信者がマイそく990円で
天下取れるとマルチポストで押し売り
大失敗のマイそく大爆笑
マイそくをご契約中の場合
https://i.imgur.com/jPMxEAU.jpg
・お申し込み期間中に、マイそく シングルタイプからマイピタ シングルタイプにコース変更のお申し込み後、マイピタへのコース変更が適用されてから、デュアルタイプにタイプ変更のお申し込みをするとキャンペーンが適用となります。
・マイそく デュアルタイプからマイピタ デュアルタイプにコース変更のお申し込みをされた場合、キャンペーンは適用されません。
749非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MM82-6k2q)
2024/10/09(水) 10:24:49.29ID:Y9jpe3ztM 春にまるっと990円で契約したんだが新しい割引に契約しなおそうとしてるんやが
月末に契約で開通日が1日スタートなんだが
割引6か月間って契約月含めて6か月?開通月から6か月間?
月末に契約で開通日が1日スタートなんだが
割引6か月間って契約月含めて6か月?開通月から6か月間?
751非通知さん 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 46a1-YqSa)
2024/10/09(水) 10:58:22.04ID:bYVEtWkR0 災害発生時に被災されたmineoユーザーを対象に開放する「災害支援タンク」を、10月9日(水)~11日(金)の3日限定で、mineoユーザー全員に開放いたします。
752非通知さん 警備員[Lv.34] (オイコラミネオ MM1f-XkkH)
2024/10/09(水) 13:36:20.37ID:Tp5aXB56M わあーdプランsim交換対象のメールが来たわあ
mineoは古参だけど楽天無料終了でMNPしてシングルからデュアルに変えたやつだからちょうどこの時期だった
mineoは古参だけど楽天無料終了でMNPしてシングルからデュアルに変えたやつだからちょうどこの時期だった
753非通知さん 警備員[Lv.26] (オイコラミネオ MM1f-3Dus)
2024/10/09(水) 14:26:41.87ID:HuaTHuoBM754非通知さん 警備員[Lv.105][SSR武][SSR防] (ワッチョイ ca04-oLgd)
2024/10/09(水) 17:49:19.29ID:BCSbvR1G0 >>751
何かあった?
何かあった?
755非通知さん 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW aafc-aoXF)
2024/10/09(水) 18:08:35.41ID:DJmUTK7/0 防災訓練だって
756非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MM1f-QBkl)
2024/10/09(水) 18:31:21.93ID:/LkzUIHNM757非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (オイコラミネオ MM7b-HcqA)
2024/10/09(水) 22:11:00.35ID:GQhznrv/M マイピタ シングル 10GB/20GB → 翌月1GB への変更時の
パケット放題Plusの扱い面倒くさいな
プラン変更手続きの際にパケット放題Plusを解約してから
変更してください とかなってるw
月途中で解約したら再度パケット放題Plus契約できないし
いやいや 自動で解約してくれよ、、、
何なのこれw
マイピタでパケット放題Plus契約してる人が
翌月マイそく切り替える場合も月末の数日間は
パケット放題Plusが使えないんでしょ
パケット放題Plusの扱い面倒くさいな
プラン変更手続きの際にパケット放題Plusを解約してから
変更してください とかなってるw
月途中で解約したら再度パケット放題Plus契約できないし
いやいや 自動で解約してくれよ、、、
何なのこれw
マイピタでパケット放題Plus契約してる人が
翌月マイそく切り替える場合も月末の数日間は
パケット放題Plusが使えないんでしょ
758非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 0323-AbR9)
2024/10/09(水) 22:18:22.49ID:eFmji1nl0 マイそくに変更の場合パケット放題Plusは28日に強制解約になるよ
759非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (オイコラミネオ MM7b-HcqA)
2024/10/09(水) 22:26:21.85ID:GQhznrv/M >>758
それは知ってる
以前誰かぼやいてたからね
マイピタ シングル 1GBにパケット放題Plusつけられなくなったので
面倒くさい仕様になってるのね
マイピタ→マイそくの場合は28日に自動解約
マイピタ上位→マイピタ1GBの場合は25日にパケット放題Plusを解約の上プラン変更
という面倒くさい状態
それは知ってる
以前誰かぼやいてたからね
マイピタ シングル 1GBにパケット放題Plusつけられなくなったので
面倒くさい仕様になってるのね
マイピタ→マイそくの場合は28日に自動解約
マイピタ上位→マイピタ1GBの場合は25日にパケット放題Plusを解約の上プラン変更
という面倒くさい状態
760非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (オイコラミネオ MM7b-HcqA)
2024/10/09(水) 22:31:56.34ID:GQhznrv/M 来月他のところのギガあまる使い切る必要あるから
mineoを抑えようと思ったのに面倒くさいなこれw
マイそくライトにでもしようかな
mineoを抑えようと思ったのに面倒くさいなこれw
マイそくライトにでもしようかな
761非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (オイコラミネオ MM7b-HcqA)
2024/10/09(水) 22:35:47.79ID:GQhznrv/M 広告フリーの解約も24日までにしろとか
こういうのはマイピタ→マイそくの場合は
注意事項で確認取って自動でやってくれよ、、、
こういうのはマイピタ→マイそくの場合は
注意事項で確認取って自動でやってくれよ、、、
762非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (オイコラミネオ MM7b-HcqA)
2024/10/09(水) 22:38:51.50ID:GQhznrv/M マイピタ⇔マイそくのコース変更
s://support.mineo.jp/setup/guide/mysoku_change.html
ご注意事項
○ 毎月25日までに変更のお手続きをされた場合、
お手続きの翌月から変更が適用となります。
26日から月末まではお申し込みいただけませんので、
ご注意ください。
○ マイピタの使い放題サービス(パケット放題/パケット放題Plus)
との併用はできません。
既にオプション加入いただいている場合はマイそくプラン変更の
前月28日に使い放題サービスは強制解約となります。
マイそくサービスへのコース変更申込後に使い放題サービスは
ご利用いただけません。
○ マイピタおよびマイそくの他コースからマイそくスーパーライトへ
コース変更することはできません。
○ 広告フリーはマイピタ(1GB、5GB、10GB、20GB)でのみ
ご利用可能ですので、その他コースへ変更される場合は
毎月24日までに広告フリーの解約(キャンセル)後に
コース変更をお申し込みください。
○ 夜間フリーはマイピタ(1GB、5GB、10GB、20GB)、
マイそく(スタンダード、プレミアムコース)でのみ
ご利用可能ですので、その他コースへ変更される場合は
毎月24日までに夜間フリーの解約(キャンセル)後に
コース変更をお申し込みください。
s://support.mineo.jp/setup/guide/mysoku_change.html
ご注意事項
○ 毎月25日までに変更のお手続きをされた場合、
お手続きの翌月から変更が適用となります。
26日から月末まではお申し込みいただけませんので、
ご注意ください。
○ マイピタの使い放題サービス(パケット放題/パケット放題Plus)
との併用はできません。
既にオプション加入いただいている場合はマイそくプラン変更の
前月28日に使い放題サービスは強制解約となります。
マイそくサービスへのコース変更申込後に使い放題サービスは
ご利用いただけません。
○ マイピタおよびマイそくの他コースからマイそくスーパーライトへ
コース変更することはできません。
○ 広告フリーはマイピタ(1GB、5GB、10GB、20GB)でのみ
ご利用可能ですので、その他コースへ変更される場合は
毎月24日までに広告フリーの解約(キャンセル)後に
コース変更をお申し込みください。
○ 夜間フリーはマイピタ(1GB、5GB、10GB、20GB)、
マイそく(スタンダード、プレミアムコース)でのみ
ご利用可能ですので、その他コースへ変更される場合は
毎月24日までに夜間フリーの解約(キャンセル)後に
コース変更をお申し込みください。
763非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (オイコラミネオ MM7b-HcqA)
2024/10/09(水) 22:41:25.88ID:GQhznrv/M mineoは一回整理整頓したほうがいいんじゃないのか?
翌月の変更手続きは25日まで
当月契約中のプランと翌月変更予定のプランでミスマッチな
オプションなどはどこかのタイミングで自動で解約
こんな感じで
翌月の変更手続きは25日まで
当月契約中のプランと翌月変更予定のプランでミスマッチな
オプションなどはどこかのタイミングで自動で解約
こんな感じで
764非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (オイコラミネオ MM7b-HcqA)
2024/10/09(水) 23:06:25.96ID:GQhznrv/M バグ見つけた
webで契約変更ページ開いて
マイピタ シングル 10/20契約中で
広告フリーを有効にしたまま
マイそくのどれでもいいので変更手続き進めると
広告フリーが解約されてないよって警告付きの
契約変更手続きページが表示されるんだが
この時はパケット放題Plus契約したままでも
マイピタシングル1GBを選択できてしまうw
中の人も変更漏れするんだし見直ししたら?
webで契約変更ページ開いて
マイピタ シングル 10/20契約中で
広告フリーを有効にしたまま
マイそくのどれでもいいので変更手続き進めると
広告フリーが解約されてないよって警告付きの
契約変更手続きページが表示されるんだが
この時はパケット放題Plus契約したままでも
マイピタシングル1GBを選択できてしまうw
中の人も変更漏れするんだし見直ししたら?
765非通知さん ハンター[Lv.330][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW aa47-vB/2)
2024/10/09(水) 23:06:27.82ID:iR3QFTZq0 見かけだけ安く見えるマイそくスーパーライトw
情弱どれだけ騙して加入させられるか
各通信速度でできること
img.king.mineo.jp/system/magazine_section_images/images/000/001/201/125/L_image.jpg
mineo 250円/月 0GB+32kbps
→有料パケットを購入しないと使い物にならない
mineoの250円に40円+するだけで高速1GB付
日本通信 290円/月 1GB+200kbps
→高速1GB付いて使い切っても低速200kbps使い放題
情弱どれだけ騙して加入させられるか
各通信速度でできること
img.king.mineo.jp/system/magazine_section_images/images/000/001/201/125/L_image.jpg
mineo 250円/月 0GB+32kbps
→有料パケットを購入しないと使い物にならない
mineoの250円に40円+するだけで高速1GB付
日本通信 290円/月 1GB+200kbps
→高速1GB付いて使い切っても低速200kbps使い放題
766非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (オイコラミネオ MM7b-HcqA)
2024/10/09(水) 23:14:20.77ID:GQhznrv/M マイピタ→マイピタはやめて
マイピタ→マイそくライトでいいか
マイピタのパケットは残るんだっけ?
マイピタ→マイそくライトでいいか
マイピタのパケットは残るんだっけ?
767非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ベーイモ MM56-48yh)
2024/10/09(水) 23:31:45.68ID:UOL9R3v+M 繰り越し分はちゃんと残る
マイそくの間は使えないけどな
マイそくの間は使えないけどな
768非通知さん 警備員[Lv.10][新芽] (オイコラミネオ MM7b-HcqA)
2024/10/10(木) 00:18:06.55ID:lfRTGkV3M なるほど
マイそくでもダンジョン技で延命できるのかな?
mineoは複雑になりすぎた
マイそくでもダンジョン技で延命できるのかな?
mineoは複雑になりすぎた
769非通知さん ハンター[Lv.332][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 9e4c-vB/2)
2024/10/10(木) 07:56:13.37ID:DC6V342u0 日本通信 アハモ対抗 新料金プラン
https://ascii.jp/elem/000/004/222/4222315/
日本通信(5分/回か70分/月の任意選択)
20GB+5分かけ放題 1,390円
50GB+5分かけ放題 2,178円
格安SIMの速度測定 2024年10月前半
https://orefolder.jp/2024/10/speedtest-202410-1/
平日昼12時25分~30分ごろ
ahamo 90.06Mbps
日本通信 50.66Mbps
https://i.imgur.com/cIMuwc6.jpg
https://ascii.jp/elem/000/004/222/4222315/
日本通信(5分/回か70分/月の任意選択)
20GB+5分かけ放題 1,390円
50GB+5分かけ放題 2,178円
格安SIMの速度測定 2024年10月前半
https://orefolder.jp/2024/10/speedtest-202410-1/
平日昼12時25分~30分ごろ
ahamo 90.06Mbps
日本通信 50.66Mbps
https://i.imgur.com/cIMuwc6.jpg
770非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (オイコラミネオ MM56-dA/z)
2024/10/10(木) 08:28:24.03ID:16kV0vNkM スピテスブースト疑惑
771非通知さん 警備員[Lv.102][R武][R防] (オイコラミネオ MM1f-6upA)
2024/10/10(木) 08:44:27.14ID:3ZvmSmpIM スピードテストだけは速いとこ多いからな…
mineoも含めて
mineoも含めて
772非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW df44-QM5O)
2024/10/10(木) 08:53:02.89ID:CQYOsKKa0 >>770
s://i.imgur.com/2FjR4Wt.jpeg
s://i.imgur.com/2FjR4Wt.jpeg
773非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 06b5-QM5O)
2024/10/10(木) 09:05:22.92ID:ASC+AoY00774非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (オイコラミネオ MM56-QM5O)
2024/10/10(木) 09:24:58.78ID:wYPDcqWrM たった、いま
1.5Mbps d回線
s://d.kuku.lu/c2rypg2jn
1Mbps程度(悪い) 720p読み込み(悪い)
web ヤフーGoogle尼fc2再生完了 三木谷だけタイムアウト
この結果web61% HLS49.1%
これが
日本通信web 0% HLS0%
IIJ web 0% HLS30.4%
この2社かなりやばいって
1.5Mbps d回線
s://d.kuku.lu/c2rypg2jn
1Mbps程度(悪い) 720p読み込み(悪い)
web ヤフーGoogle尼fc2再生完了 三木谷だけタイムアウト
この結果web61% HLS49.1%
これが
日本通信web 0% HLS0%
IIJ web 0% HLS30.4%
この2社かなりやばいって
775非通知さん ハンター[Lv.332][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 43a5-vB/2)
2024/10/10(木) 09:36:32.20ID:Qx29AtkQ0 散々、orefolder.jpの速度計測をマルチポストして貼りまくってたアホがmineoに都合の悪いデータが露呈されたら手のひら返しでスピテスブーストと大騒ぎしてorefolder.jpを叩く間抜けさに呆れるな
776非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (オイコラミネオ MM1f-QM5O)
2024/10/10(木) 09:40:58.20ID:9OZJWss3M >>772
これみると57Mbpsも叩き出してるy.umobileは
360p再生できてるか出来てないかぎりぎり程度
30%以下は720pは全く読み込めてない、読込中ばかりになる
だからスピテス結果でなくnPerfで比較した方が良い
これみると57Mbpsも叩き出してるy.umobileは
360p再生できてるか出来てないかぎりぎり程度
30%以下は720pは全く読み込めてない、読込中ばかりになる
だからスピテス結果でなくnPerfで比較した方が良い
777非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (オイコラミネオ MM1f-QM5O)
2024/10/10(木) 09:46:29.14ID:9OZJWss3M 知らんなぁ
私はy.u 日本通信のスピテスブースト知ってるから
ここ1年はずっとnPerf で比較してるもの
私はy.u 日本通信のスピテスブースト知ってるから
ここ1年はずっとnPerf で比較してるもの
778非通知さん ハンター[Lv.333][SSR武+2][SSR防+13][苗] (マグーロW aa58-vB/2)
2024/10/10(木) 10:02:11.66ID:ts0iaCjR01010 この基地外が押し売りした結末はこれ
夜逃げサ終まっしぐらの沈没船OCNに大赤字タレ流し不人気純減峰汚真理教
100万枚の欠陥SIMばら撒く悪質ドコモ
夜逃げサ終まっしぐらの沈没船OCNに大赤字タレ流し不人気純減峰汚真理教
100万枚の欠陥SIMばら撒く悪質ドコモ
779非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (マグーロW 437a-nZWw)
2024/10/10(木) 10:35:21.85ID:+9pYYdnz01010 PAXG7365
早い者勝ち
やめるからパケットギフトあげます
早い者勝ち
やめるからパケットギフトあげます
780非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (マグーロW 437a-nZWw)
2024/10/10(木) 10:36:52.65ID:+9pYYdnz01010 誰か貰ってくれたありがとう
781非通知さん 警備員[Lv.10][新芽] (マグーロW 4ab8-QM5O)
2024/10/10(木) 10:46:16.45ID:R+l0bjwO01010782非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (マグーロW 8720-VEmj)
2024/10/10(木) 11:37:29.49ID:5f91r8qQ01010 >>747
楽天狂信者エンジー死ねよ
楽天狂信者エンジー死ねよ
783非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (マグーロW 8720-VEmj)
2024/10/10(木) 11:37:55.62ID:5f91r8qQ01010 >>748
楽天I狂信者エンジー死ねよ
楽天I狂信者エンジー死ねよ
784非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (マグーロW 8720-VEmj)
2024/10/10(木) 11:38:32.49ID:5f91r8qQ01010 >>765
楽天狂信者エンジー死ねよ
楽天狂信者エンジー死ねよ
785非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (マグーロW 8720-VEmj)
2024/10/10(木) 11:39:02.49ID:5f91r8qQ01010 >>769
楽天狂信者エンジー死ねよ
楽天狂信者エンジー死ねよ
786非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (マグーロW 8720-VEmj)
2024/10/10(木) 11:39:31.28ID:5f91r8qQ01010787非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (マグーロW 8720-VEmj)
2024/10/10(木) 11:39:44.55ID:5f91r8qQ01010 そもそも5chにmineo狂信者なんていない
mineoアンチの楽天IIJ狂信者ならいるけどな
それがみんなに嫌われてるこの板の害虫ジエンジーサン=エンジーwww
と書くと低能の彼はmineo使ったことない俺のこともmineo狂信者だと言うんだよな(笑)
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてmineoのアンチ活動してんの
mineoのアンチ活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
mineoアンチの楽天IIJ狂信者ならいるけどな
それがみんなに嫌われてるこの板の害虫ジエンジーサン=エンジーwww
と書くと低能の彼はmineo使ったことない俺のこともmineo狂信者だと言うんだよな(笑)
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてmineoのアンチ活動してんの
mineoのアンチ活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
788非通知さん ハンター[Lv.333][SSR武+2][SSR防+13][苗] (マグーロW 46df-vB/2)
2024/10/10(木) 13:00:51.18ID:OV/cUjLq01010 【重要周知 定期貼り】更新
楽天に選ばれず満足出来ない方は日本のキャリアを代表する談合3社へどうぞ!私共は他のお客様の端末代をご負担いただき高額料金と自称高品質でお待ちしております。
◆NTTドコモ 【 eximo 】
9,295円×12=11万1,540円/年
かけ放題オプション 1,980円/月
0~1GB=4,565円+1,980円=6,545円/月
1~3GB=5,665円+1,980円=7,645円/月
3GB~高速無制限=7,315円+1,980円=9,295円/月
◆au 【 使い放題MAX 5G/4G 】
9,218円×12=11万0,616円/年
かけ放題オプション1,980円/月
高速無制限 7,238+1,980=9,218円/月
※テザリングは30GB上限規制
→上限超過後最大128kbps速度制限
◆Soft Bank【 メリハリ無制限+ 】
9,405円×12=11万2,860円/年
かけ放題オプション1,980円/月
0~2GB 3,278円+1,980円=5,258円/月
2GB~高速200GB=7,425円+1,980円=9,405円/月
※高速は200GB上限規制
→上限超過後は最大4.5Mbps速度制限
※テザリングは50GB上限規制
→上限超過後は最大300kbps速度制限
◆楽天モバイル【 最強プラン 】
3,278円×12=3万9,336円/年
※SMS+通話かけ放題無料アプリ付
0~3GB=1,078円/月→家族割適用968円/月→青春/シニア割適用858円/月→こども割適用528円/月
3~20GB=2,178円/月→家族割適用2,068円/月→青春/シニア割適用1,958円/月
20GB~高速無制限=3,278円/月→家族割適用3,168円/月→青春/シニア割適用3,058円/月
楽天に選ばれず満足出来ない方は日本のキャリアを代表する談合3社へどうぞ!私共は他のお客様の端末代をご負担いただき高額料金と自称高品質でお待ちしております。
◆NTTドコモ 【 eximo 】
9,295円×12=11万1,540円/年
かけ放題オプション 1,980円/月
0~1GB=4,565円+1,980円=6,545円/月
1~3GB=5,665円+1,980円=7,645円/月
3GB~高速無制限=7,315円+1,980円=9,295円/月
◆au 【 使い放題MAX 5G/4G 】
9,218円×12=11万0,616円/年
かけ放題オプション1,980円/月
高速無制限 7,238+1,980=9,218円/月
※テザリングは30GB上限規制
→上限超過後最大128kbps速度制限
◆Soft Bank【 メリハリ無制限+ 】
9,405円×12=11万2,860円/年
かけ放題オプション1,980円/月
0~2GB 3,278円+1,980円=5,258円/月
2GB~高速200GB=7,425円+1,980円=9,405円/月
※高速は200GB上限規制
→上限超過後は最大4.5Mbps速度制限
※テザリングは50GB上限規制
→上限超過後は最大300kbps速度制限
◆楽天モバイル【 最強プラン 】
3,278円×12=3万9,336円/年
※SMS+通話かけ放題無料アプリ付
0~3GB=1,078円/月→家族割適用968円/月→青春/シニア割適用858円/月→こども割適用528円/月
3~20GB=2,178円/月→家族割適用2,068円/月→青春/シニア割適用1,958円/月
20GB~高速無制限=3,278円/月→家族割適用3,168円/月→青春/シニア割適用3,058円/月
789非通知さん ハンター[Lv.333][SSR武+2][SSR防+13][苗] (マグーロW 330b-vB/2)
2024/10/10(木) 13:05:53.14ID:v1Zt9Crp01010 【重要周知 定期貼り】更新
◆ 楽天モバイルはMNOキャリアなのに
※SMS+通話使い放題無料アプリ付き
※アプリは高速データ容量消費しない
※留守番電話サービス(再生無料)付き
※転送電話サービス(転送通話無料)付き
全て込み+3GB付きで1,078円の激安
◆ 1千円で3GBまで、2千円で20GBまで
◆ 3千円で高速無制限は超破格で家計に超貢献
※5G SA で1Gbps超の爆速マッハ音速の貴公子
◆ 1日100円の3千円で高速通信通話も無制限
◆ 使い放題で18TB超えでも3千円は最強!
◆ 総務省基準エリア人口カバー率99.9%!
https://i.imgur.com/Pbceaia.jpg
https://i.imgur.com/jOakW03.png
https://i.imgur.com/ZR1Isyb.png
https://i.imgur.com/Q7pasK5.jpg
https://i.imgur.com/NFB2wcG.jpg
https://i.imgur.com/uHAbbg7.jpg
https://i.imgur.com/Wn8hyEY.jpg
https://i.imgur.com/T23Meua.jpg
https://i.imgur.com/A2edbNw.jpg
https://i.imgur.com/SEk2ByX.jpg
https://i.imgur.com/2n6n2Le.jpg
https://i.imgur.com/3ttm9gf.jpg
◆ 楽天モバイルはMNOキャリアなのに
※SMS+通話使い放題無料アプリ付き
※アプリは高速データ容量消費しない
※留守番電話サービス(再生無料)付き
※転送電話サービス(転送通話無料)付き
全て込み+3GB付きで1,078円の激安
◆ 1千円で3GBまで、2千円で20GBまで
◆ 3千円で高速無制限は超破格で家計に超貢献
※5G SA で1Gbps超の爆速マッハ音速の貴公子
◆ 1日100円の3千円で高速通信通話も無制限
◆ 使い放題で18TB超えでも3千円は最強!
◆ 総務省基準エリア人口カバー率99.9%!
https://i.imgur.com/Pbceaia.jpg
https://i.imgur.com/jOakW03.png
https://i.imgur.com/ZR1Isyb.png
https://i.imgur.com/Q7pasK5.jpg
https://i.imgur.com/NFB2wcG.jpg
https://i.imgur.com/uHAbbg7.jpg
https://i.imgur.com/Wn8hyEY.jpg
https://i.imgur.com/T23Meua.jpg
https://i.imgur.com/A2edbNw.jpg
https://i.imgur.com/SEk2ByX.jpg
https://i.imgur.com/2n6n2Le.jpg
https://i.imgur.com/3ttm9gf.jpg
790非通知さん 警備員[Lv.74][SSR武][SSR防] (マグーロ MM56-3dUp)
2024/10/10(木) 13:26:29.68ID:SI4m0AZpM1010 最近、パケ放題じゃ遅すぎて普通にパケ消費してる
残りパケも少なくなってきた
そのうちMNPするかなーとコイン消費におみくじ引いたら10GB当たったw
最近作られたサイトって重いの多いよな
ちょっとしたキャンペーンのサイト開くにも時間がかかる
1.5MBはテキストメインじゃないとキツイなあ
残りパケも少なくなってきた
そのうちMNPするかなーとコイン消費におみくじ引いたら10GB当たったw
最近作られたサイトって重いの多いよな
ちょっとしたキャンペーンのサイト開くにも時間がかかる
1.5MBはテキストメインじゃないとキツイなあ
791非通知さん ハンター[Lv.333][SSR武+2][SSR防+13][苗] (マグーロW 3311-vB/2)
2024/10/10(木) 13:27:26.91ID:OdklimVe01010 MNOのシェア、楽天モバイル以外純減の衝撃
前年同期比で
NTTドコモが0.6ポイント純減
KDDIグループが0.1ポイント純減
ソフトバンクが0.4ポイント純減
楽天モバイルが0.7ポイント純増
総務省発表最新データ 2024/09/27
https://asset.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1626/999/02_o.jpg
https://asset.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1626/999/03_o.jpg
値上げしても、これでは設備増強無理
追い詰められる談合御三家筆頭大爆笑
フレッツ光の100/200Mbps値上げ
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1627055.html
ドコモが基地局鉄塔6000本を1000億円で売却
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/02086/00001/
NTTの純利益27%減 4~6月、地域通信事業が低迷
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC0714M0X00C24A8000000/
NTT東西のフレッツ光がいよいよ純減へ、始まる「負の連鎖」
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00687/031800182/
前年同期比で
NTTドコモが0.6ポイント純減
KDDIグループが0.1ポイント純減
ソフトバンクが0.4ポイント純減
楽天モバイルが0.7ポイント純増
総務省発表最新データ 2024/09/27
https://asset.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1626/999/02_o.jpg
https://asset.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1626/999/03_o.jpg
値上げしても、これでは設備増強無理
追い詰められる談合御三家筆頭大爆笑
フレッツ光の100/200Mbps値上げ
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1627055.html
ドコモが基地局鉄塔6000本を1000億円で売却
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/02086/00001/
NTTの純利益27%減 4~6月、地域通信事業が低迷
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC0714M0X00C24A8000000/
NTT東西のフレッツ光がいよいよ純減へ、始まる「負の連鎖」
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00687/031800182/
792非通知さん ハンター[Lv.334][SSR武+2][SSR防+13][苗] (マグーロW 5ade-vB/2)
2024/10/10(木) 14:03:48.89ID:j8FgmSz501010 入荷早い者勝ち!
昼の速度が必要なら楽天プリペイド
購入後、45分以内に開通可能
https://i.imgur.com/WBzpYvi.jpg
【月3GB+200kbps無制限 eSIMプラン】
5,980円÷13=460円/月
https://www.jpsimshop.com/view/item/000000000304
【月7GB+200kbps無制限 eSIMプラン】
8,550円÷13=658円/月
https://www.jpsimshop.com/view/item/000000000317+200kbps無制限
【月30GB+200kbps無制限 eSIMプラン】
18,280円÷13=1,406円/月
https://www.jpsimshop.com/view/item/000000000318
昼の速度が必要なら楽天プリペイド
購入後、45分以内に開通可能
https://i.imgur.com/WBzpYvi.jpg
【月3GB+200kbps無制限 eSIMプラン】
5,980円÷13=460円/月
https://www.jpsimshop.com/view/item/000000000304
【月7GB+200kbps無制限 eSIMプラン】
8,550円÷13=658円/月
https://www.jpsimshop.com/view/item/000000000317+200kbps無制限
【月30GB+200kbps無制限 eSIMプラン】
18,280円÷13=1,406円/月
https://www.jpsimshop.com/view/item/000000000318
793非通知さん 警備員[Lv.32][N武][N防] (マグーロW dfa8-jq2d)
2024/10/10(木) 14:52:57.95ID:3sMCzSsW01010 【通信】ドコモのSIMカードに不良品、約93万枚が「今後、通信できなくなる恐れ」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1728390262/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1728390262/
794非通知さん ハンター[Lv.334][SSR武+2][SSR防+13][苗] (マグーロW 4a27-vB/2)
2024/10/10(木) 15:18:35.97ID:VSvN6yzU01010795非通知さん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 3a8a-F8I7)
2024/10/11(金) 00:41:55.47ID:Lfmvy8pX0 海外でも使えるんだっけ?パケットもパスケットから出して使えると良いんだが。
mineoは海外使えない
プリペイドかesim機用意しよう
プリペイドかesim機用意しよう
797非通知さん 警備員[Lv.102][R武][R防] (ワッチョイW 5f9d-6upA)
2024/10/11(金) 07:05:12.65ID:3xe9/HHZ0799非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 4670-VEmj)
2024/10/11(金) 10:41:54.09ID:DAt2wfEz0 >>789
楽天狂信者エンジー死ねよ
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロして楽天の宣伝活動してんの
楽天の宣伝活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
楽天狂信者エンジー死ねよ
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロして楽天の宣伝活動してんの
楽天の宣伝活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
803非通知さん ハンター[Lv.336][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 43aa-vB/2)
2024/10/11(金) 11:05:15.31ID:DBhp64ps0 MNOのシェア、楽天モバイル以外純減の衝撃
前年同期比で
NTTドコモが0.6ポイント純減
KDDIグループが0.1ポイント純減
ソフトバンクが0.4ポイント純減
楽天モバイルが0.7ポイント純増
総務省発表最新データ 2024/09/27
https://asset.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1626/999/02_o.jpg
https://asset.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1626/999/03_o.jpg
値上げしても、これでは設備増強無理
追い詰められる談合御三家筆頭大爆笑
ドコモSIM93万枚、通信不能 New!
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO83991210Z01C24A0TB1000/
ドコモが基地局鉄塔6000本を1000億円で売却
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/02086/00001/
フレッツ光の100/200Mbps値上げ
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1627055.html
NTT東西のフレッツ光がいよいよ純減へ、始まる「負の連鎖」
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00687/031800182/
NTTの純利益27%減 4~6月、地域通信事業が低迷
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC0714M0X00C24A8000000/
前年同期比で
NTTドコモが0.6ポイント純減
KDDIグループが0.1ポイント純減
ソフトバンクが0.4ポイント純減
楽天モバイルが0.7ポイント純増
総務省発表最新データ 2024/09/27
https://asset.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1626/999/02_o.jpg
https://asset.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1626/999/03_o.jpg
値上げしても、これでは設備増強無理
追い詰められる談合御三家筆頭大爆笑
ドコモSIM93万枚、通信不能 New!
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO83991210Z01C24A0TB1000/
ドコモが基地局鉄塔6000本を1000億円で売却
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/02086/00001/
フレッツ光の100/200Mbps値上げ
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1627055.html
NTT東西のフレッツ光がいよいよ純減へ、始まる「負の連鎖」
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00687/031800182/
NTTの純利益27%減 4~6月、地域通信事業が低迷
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC0714M0X00C24A8000000/
804非通知さん ハンター[Lv.336][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW e7d1-vB/2)
2024/10/11(金) 11:23:14.06ID:9vabhNPU0 MVNOのシェア、IIJ以外全て純減
New! 2024/9/27 更新
総務省発表最新 MVNOシェア
https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban04_02000247.html
https://i.imgur.com/0bJC7Ow.jpg
※前年同期比
1位 .20.0% → 21.5% IIJ
2位 .12.2% →...9.0% NTTレゾナント(OCN)
3位 ...9.0% →...8.6% オプテージ(mineo)
4位 ...5.6% →...5.1% 富士通
5位 ...4.7% →...4.6% イオンリテール
New! 2024/9/27 更新
総務省発表最新 MVNOシェア
https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban04_02000247.html
https://i.imgur.com/0bJC7Ow.jpg
※前年同期比
1位 .20.0% → 21.5% IIJ
2位 .12.2% →...9.0% NTTレゾナント(OCN)
3位 ...9.0% →...8.6% オプテージ(mineo)
4位 ...5.6% →...5.1% 富士通
5位 ...4.7% →...4.6% イオンリテール
805非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (オイコラミネオ MM1f-WGoZ)
2024/10/11(金) 11:27:13.34ID:Lwafim/JM まだまだ多い
ヘビーユーザーはIIJに移ってくれ
ヘビーユーザーはIIJに移ってくれ
806非通知さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 0623-suLy)
2024/10/11(金) 17:02:33.62ID:S3j5btcZ0 IIJのどのプランがヘビーユーザー向けなの?
807非通知さん ハンター[Lv.338][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 87c6-vB/2)
2024/10/11(金) 17:28:17.85ID:VAMJgE3b0 mineo狂信者が未だにマイそくを押し売りするのはこれが理由
mineoの黒歴史(その3)
5ch掲示板への投稿に対してmineoの公式運営が反応してスタッフブログに投稿した件について
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/8-9
スタッフブログの一部抜粋
■通信の原価について
原価については「自分はパケット放題で毎日昼に300MBくらい通信してるけどmineo大赤字やん。運営は嘘ついてんじゃねー」的な書き込みが5chにあったりして、みなさん信じられないと思いますがホントの話なのです。
例えば、平日の12-13時に毎日300MBの通信をした場合、0.7Mbpsの帯域を占有することになります。
1Mbpsの単価がおおよそ2万円程度ですので、この方の通信原価は1.4万円になります。
一方、我々の売上は最小構成(1GB+パケホ)で税抜で1,150円であり、とんでもない大赤字の回線になります。
mineoの黒歴史(その3)
5ch掲示板への投稿に対してmineoの公式運営が反応してスタッフブログに投稿した件について
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1711704340/8-9
スタッフブログの一部抜粋
■通信の原価について
原価については「自分はパケット放題で毎日昼に300MBくらい通信してるけどmineo大赤字やん。運営は嘘ついてんじゃねー」的な書き込みが5chにあったりして、みなさん信じられないと思いますがホントの話なのです。
例えば、平日の12-13時に毎日300MBの通信をした場合、0.7Mbpsの帯域を占有することになります。
1Mbpsの単価がおおよそ2万円程度ですので、この方の通信原価は1.4万円になります。
一方、我々の売上は最小構成(1GB+パケホ)で税抜で1,150円であり、とんでもない大赤字の回線になります。
808非通知さん ハンター[Lv.338][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 3357-vB/2)
2024/10/11(金) 17:29:30.58ID:yYB6jR0w0 >>807
マイそくでガマンせずマイピタで昼にガンガン通信しよう!差額はたったの165円だし
結局、期間限定でマイピタ528円割引か
新規契約→既存解約で純増出来ずw
1GB 1298円+パケホ385円=1683円
1683円ー528円割引=1155円
結局、マイそく990円と差額は165円
これで昼の通信停止32kbps呪縛から解放
散々、mineo狂信者がマイそく990円で
天下取れるとマルチポストで押し売り
大失敗のマイそく大爆笑
マイそくをご契約中の場合
https://i.imgur.com/jPMxEAU.jpg
・お申し込み期間中に、マイそく シングルタイプからマイピタ シングルタイプにコース変更のお申し込み後、マイピタへのコース変更が適用されてから、デュアルタイプにタイプ変更のお申し込みをするとキャンペーンが適用となります。
・マイそく デュアルタイプからマイピタ デュアルタイプにコース変更のお申し込みをされた場合、キャンペーンは適用されません。
マイそくでガマンせずマイピタで昼にガンガン通信しよう!差額はたったの165円だし
結局、期間限定でマイピタ528円割引か
新規契約→既存解約で純増出来ずw
1GB 1298円+パケホ385円=1683円
1683円ー528円割引=1155円
結局、マイそく990円と差額は165円
これで昼の通信停止32kbps呪縛から解放
散々、mineo狂信者がマイそく990円で
天下取れるとマルチポストで押し売り
大失敗のマイそく大爆笑
マイそくをご契約中の場合
https://i.imgur.com/jPMxEAU.jpg
・お申し込み期間中に、マイそく シングルタイプからマイピタ シングルタイプにコース変更のお申し込み後、マイピタへのコース変更が適用されてから、デュアルタイプにタイプ変更のお申し込みをするとキャンペーンが適用となります。
・マイそく デュアルタイプからマイピタ デュアルタイプにコース変更のお申し込みをされた場合、キャンペーンは適用されません。
809非通知さん 警備員[Lv.11][芽] (オイコラミネオ MM56-PZ8F)
2024/10/11(金) 18:04:18.60ID:sjARBxz3M ドラえもんを偲んでどら焼き食べます···
811非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 9ee5-VEmj)
2024/10/11(金) 19:41:29.06ID:o4trtkOf0812非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 9ee5-VEmj)
2024/10/11(金) 19:42:10.11ID:o4trtkOf0 >>807
楽天狂信者エンジー死ねよ
そもそも5chにmineo狂信者なんていない
mineoアンチの楽天IIJ狂信者ならいるけどな
それがみんなに嫌われてるこの板の害虫ジエンジーサン=エンジーwww
と書くと低能の彼はmineo使ったことない俺のこともmineo狂信者だと言うんだよな(笑)
楽天狂信者エンジー死ねよ
そもそも5chにmineo狂信者なんていない
mineoアンチの楽天IIJ狂信者ならいるけどな
それがみんなに嫌われてるこの板の害虫ジエンジーサン=エンジーwww
と書くと低能の彼はmineo使ったことない俺のこともmineo狂信者だと言うんだよな(笑)
813非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 9ee5-VEmj)
2024/10/11(金) 19:42:31.97ID:o4trtkOf0 >>808
楽天狂信者エンジー死ねよ
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてmineoのアンチ活動してんの
mineoのアンチ活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
楽天狂信者エンジー死ねよ
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてmineoのアンチ活動してんの
mineoのアンチ活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
814非通知さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 9bf8-JLCn)
2024/10/11(金) 23:24:26.97ID:kjLNGaCU0815非通知さん ハンター[Lv.341][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 4a41-vB/2)
2024/10/12(土) 04:20:42.35ID:J6C3wUYr0 携帯大手のデータ接続料が初の値上げ予測、格安SIM事業者への影響は?
2024.04.03
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00687/040100183/?SS=imgview_sp&FD=-654642772
https://i.imgur.com/KPUAAzG.jpg
ドコモの接続料
10Mbps 12万8,625円/月税別
10Mbps 14万1,488円/月税込
低速の1.5Mbpsで割ると7人で10Mbps
つまり14万1,488円÷7人=2万213円/人
つまり14万1,488円÷1,155円=122人
mineo月額1,155円で割ると122人でシェア
10Mbps÷122=82kbps/人でしかない(笑)
1人が全力で低速1.5Mbpsの通信すると
2万213円円/人の接続料を使用
※mineoマイピタ音声1GBパケホ1,155円
1,155円の収入で2万213円の説続料負担
2万213円ー1,155円=1人1万8,968円の大赤字(笑)
よって
mineoマイピタは3日10GBで200kbps
低速制限導入するも大赤字依存設計
mineoマイそくは3日10GBで32kbs低速制限導入するも大赤字依存設計
2024.04.03
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00687/040100183/?SS=imgview_sp&FD=-654642772
https://i.imgur.com/KPUAAzG.jpg
ドコモの接続料
10Mbps 12万8,625円/月税別
10Mbps 14万1,488円/月税込
低速の1.5Mbpsで割ると7人で10Mbps
つまり14万1,488円÷7人=2万213円/人
つまり14万1,488円÷1,155円=122人
mineo月額1,155円で割ると122人でシェア
10Mbps÷122=82kbps/人でしかない(笑)
1人が全力で低速1.5Mbpsの通信すると
2万213円円/人の接続料を使用
※mineoマイピタ音声1GBパケホ1,155円
1,155円の収入で2万213円の説続料負担
2万213円ー1,155円=1人1万8,968円の大赤字(笑)
よって
mineoマイピタは3日10GBで200kbps
低速制限導入するも大赤字依存設計
mineoマイそくは3日10GBで32kbs低速制限導入するも大赤字依存設計
816非通知さん 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 4377-mWhH)
2024/10/12(土) 11:08:56.47ID:lUHGV2ly0 >>815
楽天狂信者エンジー死ねよ
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてmineoのアンチ活動してんの
mineoのアンチ活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
楽天狂信者エンジー死ねよ
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてmineoのアンチ活動してんの
mineoのアンチ活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
817非通知さん ハンター[Lv.344][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW df9d-vB/2)
2024/10/12(土) 12:06:27.75ID:4nsz5AaZ0 この基地外が押し売りした結末はこれ
夜逃げ、サ終まっしぐらの沈没船OCN
大赤字タレ流し不人気純減峰汚真理教
100万枚の欠陥SIMばら撒く悪質ドコモ
楽天ローミング収入激減で改悪連発UQ
MNP弾養殖場転出超過投売セールpovo
夜逃げ、サ終まっしぐらの沈没船OCN
大赤字タレ流し不人気純減峰汚真理教
100万枚の欠陥SIMばら撒く悪質ドコモ
楽天ローミング収入激減で改悪連発UQ
MNP弾養殖場転出超過投売セールpovo
818非通知さん ハンター[Lv.344][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW aa1d-vB/2)
2024/10/12(土) 13:09:53.83ID:iy9pde500 ドンドンもっとやれ、嫌われ者No.1の峰汚真理教は不人気で純減没落するだけ
819非通知さん ハンター[Lv.350][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 4f29-rWA4)
2024/10/13(日) 07:33:51.13ID:rW51h6QK0 まとめ 更新
インターネットイニシアティブジャパン(IIJ)が圧倒的なシェアと増収増益が加速
IIJのモバイル回線数が500万を突破 IIJmioは解約率低下、ARPU向上の効果も
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2408/07/news159.html
https://image.itmedia.co.jp/mobile/articles/2408/07/st52693_iijir-03.jpg
IIJ(インターネットイニシアティブ)が8月7日、2024年度第1四半期の決算を発表した。 モバイル事業については、法人と個人を合わせた総回線数が502万5000回線に達し、前年同期比で89万6000回線の純増となった。 勝栄二郎社長は、春商戦が好調で、端末の品ぞろえが豊富であることをアピールした。
直販モバイル事業の法人は255万3000回線、個人向けIIJmioが129万回線、OEMのMVNEは118万2000回線となっており、総回線数は502万5000回線に達した。
このうち。法人モバイルは2023年度第4四半期からの3ヶ月で約20万回線の純増を果たしており、特に「ネットワークカメラ、デバイス接続の取引量や新規獲得が増えている」(渡井氏)という。
NTTレゾナント(OCN)が募集終了撤退
MVNOのシェア、IIJ以外全て純減
New! 2024/9/27 更新
総務省発表最新 MVNOシェア
https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban04_02000247.html
https://i.imgur.com/0bJC7Ow.jpg
※前年同期比
1位 .20.0% → 21.5% IIJ
2位 .12.2% →...9.0% NTTレゾナント(OCN)
3位 ...9.0% →...8.6% オプテージ(mineo)
4位 ...5.6% →...5.1% 富士通
5位 ...4.7% →...4.6% イオンリテール
インターネットイニシアティブジャパン(IIJ)が圧倒的なシェアと増収増益が加速
IIJのモバイル回線数が500万を突破 IIJmioは解約率低下、ARPU向上の効果も
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2408/07/news159.html
https://image.itmedia.co.jp/mobile/articles/2408/07/st52693_iijir-03.jpg
IIJ(インターネットイニシアティブ)が8月7日、2024年度第1四半期の決算を発表した。 モバイル事業については、法人と個人を合わせた総回線数が502万5000回線に達し、前年同期比で89万6000回線の純増となった。 勝栄二郎社長は、春商戦が好調で、端末の品ぞろえが豊富であることをアピールした。
直販モバイル事業の法人は255万3000回線、個人向けIIJmioが129万回線、OEMのMVNEは118万2000回線となっており、総回線数は502万5000回線に達した。
このうち。法人モバイルは2023年度第4四半期からの3ヶ月で約20万回線の純増を果たしており、特に「ネットワークカメラ、デバイス接続の取引量や新規獲得が増えている」(渡井氏)という。
NTTレゾナント(OCN)が募集終了撤退
MVNOのシェア、IIJ以外全て純減
New! 2024/9/27 更新
総務省発表最新 MVNOシェア
https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban04_02000247.html
https://i.imgur.com/0bJC7Ow.jpg
※前年同期比
1位 .20.0% → 21.5% IIJ
2位 .12.2% →...9.0% NTTレゾナント(OCN)
3位 ...9.0% →...8.6% オプテージ(mineo)
4位 ...5.6% →...5.1% 富士通
5位 ...4.7% →...4.6% イオンリテール
820非通知さん ハンター[Lv.350][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 4f04-rWA4)
2024/10/13(日) 07:36:32.88ID:vcgfOhiZ0 >>819
まとめ 更新
トクトクキャンペーン【スマホ大特価セール】
[期間限定]のりかえ価格 2024/10/31まで!
https://www.iijmio.jp/campaign/mio.html?cptype=devicecp
スマホ110円~
https://i.imgur.com/W37ejIQ.jpg
各種キャンペーン
https://bicsim.com/assets/img/campaign/sim_cp900-shop-mv-sp.png
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_mv-sp.png
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_large-sp.png
まとめ 更新
トクトクキャンペーン【スマホ大特価セール】
[期間限定]のりかえ価格 2024/10/31まで!
https://www.iijmio.jp/campaign/mio.html?cptype=devicecp
スマホ110円~
https://i.imgur.com/W37ejIQ.jpg
各種キャンペーン
https://bicsim.com/assets/img/campaign/sim_cp900-shop-mv-sp.png
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_mv-sp.png
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_large-sp.png
821非通知さん ハンター[Lv.350][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 9f9b-rWA4)
2024/10/13(日) 07:40:56.38ID:JFYi64b90 >>820
まとめ 更新
MNP予約番号取得が不要!
IIJmioへお乗り換え!らくらく
MNPワンスットップ
https://www.iijmio.jp/hdc/guide/onestop.html
https://www.iijmio.jp/hdc/guide/img/onestop/main_sp.png
https://www.iijmio.jp/hdc/guide/img/onestop/mnponestop_sp.png
IIJmioも2024年3月26日より対応
MNPワンストップのお申し込み
(MNP予約番号をお持ちでない場合)
まとめ 更新
MNP予約番号取得が不要!
IIJmioへお乗り換え!らくらく
MNPワンスットップ
https://www.iijmio.jp/hdc/guide/onestop.html
https://www.iijmio.jp/hdc/guide/img/onestop/main_sp.png
https://www.iijmio.jp/hdc/guide/img/onestop/mnponestop_sp.png
IIJmioも2024年3月26日より対応
MNPワンストップのお申し込み
(MNP予約番号をお持ちでない場合)
822非通知さん ハンター[Lv.350][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 0f59-rWA4)
2024/10/13(日) 07:43:31.31ID:9vdVKgde0 IIJmioの「スマホ大特価セール」に端末追加 「Redmi 12 5G」「motorola edge 40 neo」が対象に
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2410/01/news123.html
https://image.itmedia.co.jp/mobile/articles/2410/01/asa_IIJ1031tuika_01.jpg
https://image.itmedia.co.jp/mobile/articles/2410/01/asa_IIJ1031tuika_02.jpg
IIJは、10月31日まで「トクトクキャンペーン【スマホ大特価セール】」を開催中。10月1日から新たに「Redmi 12 5G(8GB/256GB)」が一括1万2800円(税込み、以下同)、「motorola edge 40 neo」が一括2万9800円になる。
新たに「Redmi 12 5G(8GB/256GB)」を一括1万2800円、24回払いを月534円で提供。「motorola edge 40 neo」は一括2万9800円、24回払いは月1243円となる。また「Zenfone 10(8GB/128GB)」は10月1日から対象外となった。
この他「moto g24」は一括110円、64GBモデルの中古良品「iPhone SE(第2世代)」は一括7980円、「AQUOS wish4」は一括1万9800円などで販売している。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2410/01/news123.html
https://image.itmedia.co.jp/mobile/articles/2410/01/asa_IIJ1031tuika_01.jpg
https://image.itmedia.co.jp/mobile/articles/2410/01/asa_IIJ1031tuika_02.jpg
IIJは、10月31日まで「トクトクキャンペーン【スマホ大特価セール】」を開催中。10月1日から新たに「Redmi 12 5G(8GB/256GB)」が一括1万2800円(税込み、以下同)、「motorola edge 40 neo」が一括2万9800円になる。
新たに「Redmi 12 5G(8GB/256GB)」を一括1万2800円、24回払いを月534円で提供。「motorola edge 40 neo」は一括2万9800円、24回払いは月1243円となる。また「Zenfone 10(8GB/128GB)」は10月1日から対象外となった。
この他「moto g24」は一括110円、64GBモデルの中古良品「iPhone SE(第2世代)」は一括7980円、「AQUOS wish4」は一括1万9800円などで販売している。
823非通知さん 警備員[Lv.12][新芽] (アウアウ Sa7f-0GI8)
2024/10/13(日) 08:04:58.75ID:o0kaooqda マイソク使ってるんですけど
今回のキャンペーンを理由に解約MNPしてもいいですか?
今回のキャンペーンを理由に解約MNPしてもいいですか?
824非通知さん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 8b23-LxNv)
2024/10/13(日) 08:38:30.96ID:TEj3Thje0 どうぞどうぞ
825非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 1fc9-KuDg)
2024/10/13(日) 11:19:01.44ID:d78oGH6a0 >>817
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
826非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 1fc9-KuDg)
2024/10/13(日) 11:19:12.93ID:d78oGH6a0 >>818
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
827非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 1fc9-KuDg)
2024/10/13(日) 11:19:27.14ID:d78oGH6a0828非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 1fc9-KuDg)
2024/10/13(日) 11:19:40.57ID:d78oGH6a0 >>820
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
829非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 1fc9-KuDg)
2024/10/13(日) 11:19:51.47ID:d78oGH6a0 >>821
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
830非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 1fc9-KuDg)
2024/10/13(日) 11:20:01.62ID:d78oGH6a0 >>822
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてIIJの宣伝活動してんの
IIJの宣伝活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてIIJの宣伝活動してんの
IIJの宣伝活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
831非通知さん ハンター[Lv.351][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 2bbc-rWA4)
2024/10/13(日) 12:42:58.64ID:LBn2p6l50 MNOシェア、楽天以外純減の衝撃!
New! 2024/9/27 更新
総務省発表最新 MNOシェア純増減
https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban04_02000247.html
https://asset.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1626/999/02_o.jpg
https://asset.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1626/999/03_o.jpg
※前年同期比
1位 +0.7% 純増 楽天モバイル
2位 ー0.1% 純減 KDDIグループ
3位 ー0.4% 純減 ソフトバンク
4位 ー0.6% 純減 NTTドコモ
New! 2024/9/27 更新
総務省発表最新 MNOシェア純増減
https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban04_02000247.html
https://asset.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1626/999/02_o.jpg
https://asset.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1626/999/03_o.jpg
※前年同期比
1位 +0.7% 純増 楽天モバイル
2位 ー0.1% 純減 KDDIグループ
3位 ー0.4% 純減 ソフトバンク
4位 ー0.6% 純減 NTTドコモ
833非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MMcf-jokA)
2024/10/13(日) 13:04:00.74ID:yIOzjb24M 2024/Q1の最新
s://i.imgur.com/dB9y6S4.jpeg
s://i.imgur.com/dB9y6S4.jpeg
834非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MMcf-jokA)
2024/10/13(日) 13:04:37.93ID:yIOzjb24M 2024/Q1(4~6月最新)
ドコモ +17万9000純増
KDDI +67万2900純増
SoftBank -306万8000純減
3ヶ月スパンで見ないと最新の動向はわからないです
SoftBankの過去最悪歴史的大純減を誤魔化すためにやってる
※KDDI 3G停波時は100万純減
ドコモ +17万9000純増
KDDI +67万2900純増
SoftBank -306万8000純減
3ヶ月スパンで見ないと最新の動向はわからないです
SoftBankの過去最悪歴史的大純減を誤魔化すためにやってる
※KDDI 3G停波時は100万純減
835非通知さん ハンター[Lv.351][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 4b26-rWA4)
2024/10/13(日) 13:39:43.24ID:YWbeEJeD0 >>831
総務省は9月27日、「令和6年度第1四半期(6月末)の電気通信サービス契約数及びシェアに関する四半期データ」を公表した。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1626999.html
https://asset.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1626/999/03_l.jpg
MNOのシェア
契約数における事業者別シェアは
NTTドコモが35.0%(前年同期比-0.6ポイント)
KDDIグループが27.5%(前年同期比-0.1ポイント)
ソフトバンクが19.3%(前年同期比-0.4ポイント)
楽天モバイルが3.0%(前年同期比+0.7ポイント)
となった。楽天モバイルの契約数は、8月7日で770万回線を突破したことが明かされている。
総務省は9月27日、「令和6年度第1四半期(6月末)の電気通信サービス契約数及びシェアに関する四半期データ」を公表した。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1626999.html
https://asset.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1626/999/03_l.jpg
MNOのシェア
契約数における事業者別シェアは
NTTドコモが35.0%(前年同期比-0.6ポイント)
KDDIグループが27.5%(前年同期比-0.1ポイント)
ソフトバンクが19.3%(前年同期比-0.4ポイント)
楽天モバイルが3.0%(前年同期比+0.7ポイント)
となった。楽天モバイルの契約数は、8月7日で770万回線を突破したことが明かされている。
836非通知さん ハンター[Lv.352][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 9fe8-rWA4)
2024/10/13(日) 14:02:55.61ID:iz8WYQwy0 総務省が公表したデータを嘘つきだのキチガイだと噛み付いてるけど相当頭が悪そう、しかもインチキ独自理論と独自解釈の講釈まで垂れて談合3社筆頭のドコモを必死に擁護してるからいつものドコモアンチ部隊確定
837非通知さん 警備員[Lv.77][SSR武][SSR防] (オイコラミネオ MMcf-k4Dr)
2024/10/13(日) 17:43:03.87ID:Jo/z0IdvM838非通知さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 5bc7-lsb4)
2024/10/13(日) 18:09:26.21ID:M+po0ekM0 NGワードに 狂信者|エンジー
NGネームに [SSR武+2][SSR防+13]|[SSR武][SR防+5]
を入れとくと
https://i.imgur.com/RhVw0T3.png
になって、非表示も設定しとけば
https://i.imgur.com/DgHdwVh.png
かなり見やすくなってオススメ
NGネームに [SSR武+2][SSR防+13]|[SSR武][SR防+5]
を入れとくと
https://i.imgur.com/RhVw0T3.png
になって、非表示も設定しとけば
https://i.imgur.com/DgHdwVh.png
かなり見やすくなってオススメ
839非通知さん 警備員[Lv.77][SSR武][SSR防] (オイコラミネオ MMcf-k4Dr)
2024/10/13(日) 22:44:58.38ID:Jo/z0IdvM840非通知さん 警備員[Lv.109][SSR武][SSR防] (ワッチョイ 9f04-C5qv)
2024/10/13(日) 23:03:42.16ID:kTik4mwc0 3G使ってても、電話として使い続けるなら解約はしないでしょ
自動販売機とかの管理用の可能性
自動販売機とかの管理用の可能性
841非通知さん 警備員[Lv.10][新芽] (オッペケ Sr0f-4dS6)
2024/10/13(日) 23:18:03.28ID:l4nM7SV+r >>839
そういや3G専用料金プランは強制解約になったな ホワイトなんとかとかオレンジなんとか
そういや3G専用料金プランは強制解約になったな ホワイトなんとかとかオレンジなんとか
842非通知さん 警備員[Lv.10][新芽] (オッペケ Sr0f-4dS6)
2024/10/13(日) 23:20:00.66ID:l4nM7SV+r843非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW efd1-JvO4)
2024/10/13(日) 23:32:34.38ID:3sxWzc6e0844非通知さん 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 9f53-N15B)
2024/10/13(日) 23:58:19.71ID:Eil++aiz0 デジタルフォトフレーム終了だからじゃないのか
あれ確か3Gの頃だったはず
あれ確か3Gの頃だったはず
845非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM8f-rS1g)
2024/10/14(月) 00:04:32.88ID:zCWjgH/VM >>837
> ソフバンなにがあったの?
3Gが停波した
影響の関連記事(実績報告じゃなくて事前のインタビュー)もどこかで見た気がする
コンシューマー向けとしては、音声通話以外にもテレビや体重計がそのまんまの人も
> ソフバンなにがあったの?
3Gが停波した
影響の関連記事(実績報告じゃなくて事前のインタビュー)もどこかで見た気がする
コンシューマー向けとしては、音声通話以外にもテレビや体重計がそのまんまの人も
846非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM8f-rS1g)
2024/10/14(月) 00:05:22.03ID:zCWjgH/VM そういえば、パケ増しもらうためには、
10/1解約
10/10解約のどっちですか?の結果報告あったっけ?
10/1解約
10/10解約のどっちですか?の結果報告あったっけ?
847非通知さん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 0f23-LxNv)
2024/10/14(月) 09:20:36.64ID:0Q2VqT7W0 ソフバンの3G停波は影響あったと思う
fomaからプロマ12MAX0円でスマデビュプランだったけど
実家の家内で3G~5Gに設定してると時々圏外になってた3G固定で安定
3G停波後別番をpovoからスマデビュ時実家でアンテナ0(圏外ではない)は時々見るから
電波が悪くなって転出した人多いのでは
fomaからプロマ12MAX0円でスマデビュプランだったけど
実家の家内で3G~5Gに設定してると時々圏外になってた3G固定で安定
3G停波後別番をpovoからスマデビュ時実家でアンテナ0(圏外ではない)は時々見るから
電波が悪くなって転出した人多いのでは
848非通知さん 警備員[Lv.88][SSR武][SR防+5] (ワッチョイW 8b31-nIbr)
2024/10/14(月) 10:38:25.72ID:9RiW4JQP0 日本通信 アハモ対抗 新料金プラン
https://ascii.jp/elem/000/004/222/4222315/
※5分/回=70分/月どちらかの任意選択
1GB+200kbps+かけ放題無し 290円
1GB+200kbps+5分かけ放題 680円
20GB+200kbps+5分かけ放題1,390円
50GB+200kbps+5分かけ放題2,178円
https://ascii.jp/elem/000/004/222/4222315/
※5分/回=70分/月どちらかの任意選択
1GB+200kbps+かけ放題無し 290円
1GB+200kbps+5分かけ放題 680円
20GB+200kbps+5分かけ放題1,390円
50GB+200kbps+5分かけ放題2,178円
849非通知さん 警備員[Lv.15] (オイコラミネオ MMcf-Wg94)
2024/10/14(月) 14:01:39.39ID:pC42NiBFM850非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MMcf-PldL)
2024/10/14(月) 14:16:15.49ID:ap6NoGcVM 低速は5~10kbpsあたりか?(笑)
s://youtu.be/by1O3-K0-oY
高速なくなったあとの低速では高速チャージする為のログインが出来ない
15分たってもいい加減ログイン出来ないのでWi-Fiから緊急手段的にログイン
その後低速からチャージするのに1分15秒もかかる
チャージは完了したはずなのにすぐには高速にならず、
5分~7分経過してから高速使えるようになった
s://youtu.be/by1O3-K0-oY
高速なくなったあとの低速では高速チャージする為のログインが出来ない
15分たってもいい加減ログイン出来ないのでWi-Fiから緊急手段的にログイン
その後低速からチャージするのに1分15秒もかかる
チャージは完了したはずなのにすぐには高速にならず、
5分~7分経過してから高速使えるようになった
851非通知さん ハンター[Lv.359][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW fbc1-rWA4)
2024/10/14(月) 14:58:42.19ID:Sp6BZ7J50 ゴミネオ1GB1298円にたった92円足すだけで20倍の容量と5分かけ放題が付く
いったい、いつの時代だよゴミネオ笑
毎日必死にゆずるねポチって20GB貯めても3ヶ月で60GB
何もせず毎月50GB、3ヶ月で150GB思う存分使えるポンツー圧勝w
mineo
1GB+かけ放題無し 1,298円
5GB+かけ放題無し 1,518円
10GB+かけ放題無し 1,958円
20GB+かけ放題無し 2,178円
日本通信 アハモ対抗 新料金プラン
https://ascii.jp/elem/000/004/222/4222315/
※5分/回か70分/月の任意選択
1GB+かけ放題無し 290円
1GB+5分かけ放題 680円
20GB+5分かけ放題 1,390円
50GB+5分かけ放題 2,178円
格安SIMの速度測定 2024年10月前半
https://orefolder.jp/2024/10/speedtest-202410-1/
平日昼12時25分~30分ごろ
ahamo 99.06Mbps
日本通信 50.66Mbps
mimeo 14.40Mbps
https://i.imgur.com/cIMuwc6.jpg
いったい、いつの時代だよゴミネオ笑
毎日必死にゆずるねポチって20GB貯めても3ヶ月で60GB
何もせず毎月50GB、3ヶ月で150GB思う存分使えるポンツー圧勝w
mineo
1GB+かけ放題無し 1,298円
5GB+かけ放題無し 1,518円
10GB+かけ放題無し 1,958円
20GB+かけ放題無し 2,178円
日本通信 アハモ対抗 新料金プラン
https://ascii.jp/elem/000/004/222/4222315/
※5分/回か70分/月の任意選択
1GB+かけ放題無し 290円
1GB+5分かけ放題 680円
20GB+5分かけ放題 1,390円
50GB+5分かけ放題 2,178円
格安SIMの速度測定 2024年10月前半
https://orefolder.jp/2024/10/speedtest-202410-1/
平日昼12時25分~30分ごろ
ahamo 99.06Mbps
日本通信 50.66Mbps
mimeo 14.40Mbps
https://i.imgur.com/cIMuwc6.jpg
852非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 2b55-PldL)
2024/10/15(火) 02:57:10.90ID:JsTcNPCm0 mineoの間違った内容でのマルチポストに関して
原作者はいつもの調子で全く反論してないねぇw
これはmineo狂信者が迷惑行為をしてる
を自分で自演してるんだと思うわ
相変わらずキチガイらしい行動でなによりw
原作者はいつもの調子で全く反論してないねぇw
これはmineo狂信者が迷惑行為をしてる
を自分で自演してるんだと思うわ
相変わらずキチガイらしい行動でなによりw
853非通知さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW efb4-PldL)
2024/10/15(火) 06:55:47.05ID:RyvV8YMz0 >>852
このレス書かれてから全てに反応してマルチポストしてるわ
今まで間違ったmineoマルチポスト
他人だとすると原作者は全く気にならなかったわけよ
↓
↓指摘後
まずい、自作自演の峰央狂信者捏造がバレてる
なんとかしなければ…で反応しちまったのだろうよ
反応が子供みたいに素直で馬鹿ww
このレス書かれてから全てに反応してマルチポストしてるわ
今まで間違ったmineoマルチポスト
他人だとすると原作者は全く気にならなかったわけよ
↓
↓指摘後
まずい、自作自演の峰央狂信者捏造がバレてる
なんとかしなければ…で反応しちまったのだろうよ
反応が子供みたいに素直で馬鹿ww
854非通知さん ハンター[Lv.360][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 4b66-rWA4)
2024/10/15(火) 07:00:44.34ID:fOWflA8O0 >>852
>>853
オプテージ公式運営のひつじだろうさん
毎日深夜勤務お勤めご苦労様です
峰雄売れなくて大変ですね。
https://i.imgur.com/iSgFk4L.jpeg
NTTレゾナント(OCN)が募集終了撤退
MVNOのシェア、IIJ以外全て純減
New! 2024/9/27 更新
総務省発表最新 MVNOシェア
https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban04_02000247.html
https://i.imgur.com/0bJC7Ow.jpg
※前年同期比
1位 .20.0% → 21.5% IIJ
2位 .12.2% →...9.0% NTTレゾナント(OCN)
3位 ...9.0% →...8.6% オプテージ(mineo)
4位 ...5.6% →...5.1% 富士通
5位 ...4.7% →...4.6% イオンリテール
>>853
オプテージ公式運営のひつじだろうさん
毎日深夜勤務お勤めご苦労様です
峰雄売れなくて大変ですね。
https://i.imgur.com/iSgFk4L.jpeg
NTTレゾナント(OCN)が募集終了撤退
MVNOのシェア、IIJ以外全て純減
New! 2024/9/27 更新
総務省発表最新 MVNOシェア
https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban04_02000247.html
https://i.imgur.com/0bJC7Ow.jpg
※前年同期比
1位 .20.0% → 21.5% IIJ
2位 .12.2% →...9.0% NTTレゾナント(OCN)
3位 ...9.0% →...8.6% オプテージ(mineo)
4位 ...5.6% →...5.1% 富士通
5位 ...4.7% →...4.6% イオンリテール
855非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (アウアウウー Sacf-0GI8)
2024/10/15(火) 07:21:55.78ID:5goY+nsQa mineoさん他スレ荒らし過ぎ
858非通知さん 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 8b26-KuDg)
2024/10/15(火) 10:56:29.52ID:sEXh1pzk0 >>836>>848
楽天狂信者エンジー死ねよ
楽天狂信者エンジー死ねよ
860非通知さん 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 8b26-KuDg)
2024/10/15(火) 10:57:31.18ID:sEXh1pzk0861非通知さん 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 8b26-KuDg)
2024/10/15(火) 10:58:23.72ID:sEXh1pzk0 よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてmineoのアンチ活動してんの
mineoのアンチ活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
mineoのアンチ活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
862非通知さん ハンター[Lv.361][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW fb54-rWA4)
2024/10/15(火) 11:22:00.40ID:yBYQiABP0 【重要周知 定期貼り】更新
楽天に選ばれず満足出来ない方は日本のキャリアを代表する談合3社へどうぞ!私共は他のお客様の端末代をご負担いただき高額料金と自称高品質でお待ちしております。
◆NTTドコモ 【 eximo 】
9,295円×12=11万1,540円/年
かけ放題オプション 1,980円/月
0~1GB=4,565円+1,980円=6,545円/月
1~3GB=5,665円+1,980円=7,645円/月
3GB~高速無制限=7,315円+1,980円=9,295円/月
◆au 【 使い放題MAX 5G/4G 】
9,218円×12=11万0,616円/年
かけ放題オプション1,980円/月
高速無制限 7,238+1,980=9,218円/月
※テザリングは30GB上限規制
→上限超過後最大128kbps速度制限
◆Soft Bank【 メリハリ無制限+ 】
9,405円×12=11万2,860円/年
かけ放題オプション1,980円/月
0~2GB 3,278円+1,980円=5,258円/月
2GB~高速200GB=7,425円+1,980円=9,405円/月
※高速は200GB上限規制
→上限超過後は最大4.5Mbps速度制限
※テザリングは50GB上限規制
→上限超過後は最大300kbps速度制限
◆楽天モバイル【 最強プラン 】
3,278円×12=3万9,336円/年
※SMS+通話かけ放題無料アプリ付
0~3GB=1,078円/月→家族割適用968円/月→青春/シニア割適用858円/月→こども割適用528円/月
3~20GB=2,178円/月→家族割適用2,068円/月→青春/シニア割適用1,958円/月
20GB~高速無制限=3,278円/月→家族割適用3,168円/月→青春/シニア割適用3,058円/月
楽天に選ばれず満足出来ない方は日本のキャリアを代表する談合3社へどうぞ!私共は他のお客様の端末代をご負担いただき高額料金と自称高品質でお待ちしております。
◆NTTドコモ 【 eximo 】
9,295円×12=11万1,540円/年
かけ放題オプション 1,980円/月
0~1GB=4,565円+1,980円=6,545円/月
1~3GB=5,665円+1,980円=7,645円/月
3GB~高速無制限=7,315円+1,980円=9,295円/月
◆au 【 使い放題MAX 5G/4G 】
9,218円×12=11万0,616円/年
かけ放題オプション1,980円/月
高速無制限 7,238+1,980=9,218円/月
※テザリングは30GB上限規制
→上限超過後最大128kbps速度制限
◆Soft Bank【 メリハリ無制限+ 】
9,405円×12=11万2,860円/年
かけ放題オプション1,980円/月
0~2GB 3,278円+1,980円=5,258円/月
2GB~高速200GB=7,425円+1,980円=9,405円/月
※高速は200GB上限規制
→上限超過後は最大4.5Mbps速度制限
※テザリングは50GB上限規制
→上限超過後は最大300kbps速度制限
◆楽天モバイル【 最強プラン 】
3,278円×12=3万9,336円/年
※SMS+通話かけ放題無料アプリ付
0~3GB=1,078円/月→家族割適用968円/月→青春/シニア割適用858円/月→こども割適用528円/月
3~20GB=2,178円/月→家族割適用2,068円/月→青春/シニア割適用1,958円/月
20GB~高速無制限=3,278円/月→家族割適用3,168円/月→青春/シニア割適用3,058円/月
863非通知さん ハンター[Lv.361][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 9f48-rWA4)
2024/10/15(火) 11:28:46.22ID:8FtXDvl30 初めて3GBを超えたら1,000ポイントGET!
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/data3g/
https://network.mobile.rakuten.co.jp/assets/img/campaign/data3g/hero-sp-240501.png
初めて20GBを超えたら1,500ポイントGET!https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/data/
https://network.mobile.rakuten.co.jp/assets/img/campaign/data/img-hero-sp-240501.png
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/data3g/
https://network.mobile.rakuten.co.jp/assets/img/campaign/data3g/hero-sp-240501.png
初めて20GBを超えたら1,500ポイントGET!https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/data/
https://network.mobile.rakuten.co.jp/assets/img/campaign/data/img-hero-sp-240501.png
864非通知さん ハンター[Lv.361][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW fbc0-rWA4)
2024/10/15(火) 11:29:41.51ID:YWNiKsOK0 【重要周知 定期貼り】更新
◆ 楽天モバイルはMNOキャリアなのに
※SMS+通話使い放題無料アプリ付き
※アプリは高速データ容量消費しない
※留守番電話サービス(再生無料)付き
※転送電話サービス(転送通話無料)付き
全て込み+3GB付きで1,078円の激安
◆ 1千円で3GBまで、2千円で20GBまで
◆ 3千円で高速無制限は超破格で家計に超貢献
※5G SA で1Gbps超の爆速マッハ音速の貴公子
◆ 1日100円の3千円で高速通信通話も無制限
◆ 使い放題で18TB超えでも3千円は最強!
◆ 総務省基準エリア人口カバー率99.9%!
https://i.imgur.com/Pbceaia.jpg
https://i.imgur.com/jOakW03.png
https://i.imgur.com/ZR1Isyb.png
https://i.imgur.com/Q7pasK5.jpg
https://i.imgur.com/NFB2wcG.jpg
https://i.imgur.com/uHAbbg7.jpg
https://i.imgur.com/Wn8hyEY.jpg
https://i.imgur.com/T23Meua.jpg
https://i.imgur.com/A2edbNw.jpg
https://i.imgur.com/SEk2ByX.jpg
https://i.imgur.com/2n6n2Le.jpg
https://i.imgur.com/3ttm9gf.jpg
◆ 楽天モバイルはMNOキャリアなのに
※SMS+通話使い放題無料アプリ付き
※アプリは高速データ容量消費しない
※留守番電話サービス(再生無料)付き
※転送電話サービス(転送通話無料)付き
全て込み+3GB付きで1,078円の激安
◆ 1千円で3GBまで、2千円で20GBまで
◆ 3千円で高速無制限は超破格で家計に超貢献
※5G SA で1Gbps超の爆速マッハ音速の貴公子
◆ 1日100円の3千円で高速通信通話も無制限
◆ 使い放題で18TB超えでも3千円は最強!
◆ 総務省基準エリア人口カバー率99.9%!
https://i.imgur.com/Pbceaia.jpg
https://i.imgur.com/jOakW03.png
https://i.imgur.com/ZR1Isyb.png
https://i.imgur.com/Q7pasK5.jpg
https://i.imgur.com/NFB2wcG.jpg
https://i.imgur.com/uHAbbg7.jpg
https://i.imgur.com/Wn8hyEY.jpg
https://i.imgur.com/T23Meua.jpg
https://i.imgur.com/A2edbNw.jpg
https://i.imgur.com/SEk2ByX.jpg
https://i.imgur.com/2n6n2Le.jpg
https://i.imgur.com/3ttm9gf.jpg
865非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW fbba-PldL)
2024/10/15(火) 13:16:35.38ID:zP5Nl+Pv0 >>852
これが全くの予想ハズレで何言ってるの?相変わらずアホ予想ハズレwなら
反応しなくていいわけさ
だって昨日まで全く気にならなかったわけだし間違った指摘に反応する理由がない
↓
ものの見事に反応してしまった
てことはやっぱあのマルチポストは原作マヌケなのよ
あーマヌケ様
これが全くの予想ハズレで何言ってるの?相変わらずアホ予想ハズレwなら
反応しなくていいわけさ
だって昨日まで全く気にならなかったわけだし間違った指摘に反応する理由がない
↓
ものの見事に反応してしまった
てことはやっぱあのマルチポストは原作マヌケなのよ
あーマヌケ様
866非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM7f-rS1g)
2024/10/15(火) 17:37:02.86ID:hDW2l8EsM867非通知さん 警備員[Lv.19] (オイコラミネオ MMcf-Wg94)
2024/10/15(火) 18:11:42.03ID:6KZwjeffM868非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MM7f-rS1g)
2024/10/15(火) 18:40:07.38ID:hDW2l8EsM >>867
> 10/1解約でもちゃんと付与された
経過報告ありがと
> 10/1と言わず20回達成した9/17とか18の時点で解約しても付与
20GB満額の1/3の料金を支払えば、
10/1に追加で+20GBゲット!
の評価次第…自分なら無難に10/1解約かなw
> 10/1解約でもちゃんと付与された
経過報告ありがと
> 10/1と言わず20回達成した9/17とか18の時点で解約しても付与
20GB満額の1/3の料金を支払えば、
10/1に追加で+20GBゲット!
の評価次第…自分なら無難に10/1解約かなw
871非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 2b58-BNHY)
2024/10/15(火) 19:33:29.74ID:7R5yZee10 >>864
楽天狂信者エンジー死ねよ
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロして楽天の宣伝活動してんの
楽天の宣伝活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
楽天狂信者エンジー死ねよ
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロして楽天の宣伝活動してんの
楽天の宣伝活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
872非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (アウアウ Sa7f-0GI8)
2024/10/15(火) 20:42:21.38ID:lo8XsjqIa なんで何周年イベントで一部にマイソクだけ除け者にする?
873非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MM7f-rS1g)
2024/10/16(水) 00:30:10.20ID:3jKdkbiEM875非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MM7f-rS1g)
2024/10/16(水) 00:36:31.23ID:3jKdkbiEM877非通知さん ハンター[Lv.364][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 9f75-rWA4)
2024/10/16(水) 00:49:35.06ID:nGiXoh830 >>807
マイそくでガマンせずマイピタで昼にガンガン通信しよう!差額はたったの165円だし
結局、期間限定でマイピタ528円割引か
新規契約→既存解約で純増出来ずw
1GB 1298円+パケホ385円=1683円
1683円ー528円割引=1155円
結局、マイそく990円と差額は165円
これで昼の通信停止32kbps呪縛から解放
散々、mineo狂信者がマイそく990円で
天下取れるとマルチポストで押し売り
大失敗のマイそく大爆笑
マイそくをご契約中の場合
https://i.imgur.com/jPMxEAU.jpg
・お申し込み期間中に、マイそく シングルタイプからマイピタ シングルタイプにコース変更のお申し込み後、マイピタへのコース変更が適用されてから、デュアルタイプにタイプ変更のお申し込みをするとキャンペーンが適用となります。
・マイそく デュアルタイプからマイピタ デュアルタイプにコース変更のお申し込みをされた場合、キャンペーンは適用されません。
マイそくでガマンせずマイピタで昼にガンガン通信しよう!差額はたったの165円だし
結局、期間限定でマイピタ528円割引か
新規契約→既存解約で純増出来ずw
1GB 1298円+パケホ385円=1683円
1683円ー528円割引=1155円
結局、マイそく990円と差額は165円
これで昼の通信停止32kbps呪縛から解放
散々、mineo狂信者がマイそく990円で
天下取れるとマルチポストで押し売り
大失敗のマイそく大爆笑
マイそくをご契約中の場合
https://i.imgur.com/jPMxEAU.jpg
・お申し込み期間中に、マイそく シングルタイプからマイピタ シングルタイプにコース変更のお申し込み後、マイピタへのコース変更が適用されてから、デュアルタイプにタイプ変更のお申し込みをするとキャンペーンが適用となります。
・マイそく デュアルタイプからマイピタ デュアルタイプにコース変更のお申し込みをされた場合、キャンペーンは適用されません。
878非通知さん 警備員[Lv.11][新芽] (アウアウ Sa7f-0GI8)
2024/10/16(水) 11:23:07.95ID:jUFbePx/a なんで10周年とかいっておいてマイ族は排除するんだよ
酷いな
酷いな
879非通知さん 警備員[Lv.11][新芽] (アウアウ Sa7f-0GI8)
2024/10/16(水) 11:24:16.81ID:jUFbePx/a マイソクは定額料金としても10周年の還元なしって差別的だ
880非通知さん 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 0f73-39GH)
2024/10/16(水) 11:34:00.61ID:KC1RrtAM0 マイそくは昼の混雑緩和のために生まれたもので、その目的さえ達成できてれば、あとはどうでもいいんだろ
881非通知さん 警備員[Lv.159][SSR武][SSR防][苗] (オイコラミネオ MMcf-aM+D)
2024/10/16(水) 11:54:28.51ID:Wd89bt7PM マイそくはmineoにとって割引できる程の利益が出ないし、無理に人を集める必要も無いということ
882非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MM8f-gUDU)
2024/10/16(水) 12:30:18.06ID:T5Y82dOmM まいそくの人って5Gに申し込むメリットないですよね?
デメリットもないのかもしれませんが…。
デメリットもないのかもしれませんが…。
883非通知さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 8b23-LxNv)
2024/10/16(水) 12:40:08.89ID:UV9VCBGo0885非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMcf-bef8)
2024/10/16(水) 14:30:20.06ID:PCwq+jl9M 隙間産業をうまく利用して安く抑えながら生きて行く生活の知恵
886非通知さん 警備員[Lv.12][新芽] (アウアウ Sa7f-0GI8)
2024/10/16(水) 15:10:25.05ID:T3SRuxw3a 利益出る出ないじゃなくて10周年記念の記念で何も提供しないのは不公平だ
もう脱退したから以後何も言わないからレスも要らない
もう脱退したから以後何も言わないからレスも要らない
887非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW fb90-RKdA)
2024/10/16(水) 15:27:45.16ID:gf5L8SCT0 マイピタに誘導くらいしてもいいだろうにそれすら出来なくなった訳だな
888非通知さん ころころ (オイコラミネオ MMcf-aM+D)
2024/10/16(水) 17:50:36.26ID:kZVDkjoTM docomoの不良sim、丁度対象期間に契約したけど白simだから対象外かと思ってたら「対象です」ってメールが来た
そういえば何度かアンテナが×になって再起動で復活したけど、あれがそうだったのか
そういえば何度かアンテナが×になって再起動で復活したけど、あれがそうだったのか
889非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW eff4-PldL)
2024/10/16(水) 18:03:03.08ID:67v8IvrA0890非通知さん ハンター[Lv.369][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 4f90-rWA4)
2024/10/16(水) 18:05:50.19ID:IYmlpqef0 携帯大手のデータ接続料が初の値上げ予測、格安SIM事業者への影響は?
2024.04.03
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00687/040100183/?SS=imgview_sp&FD=-654642772
https://i.imgur.com/KPUAAzG.jpg
ドコモの接続料
10Mbps 12万8,625円/月税別
10Mbps 14万1,488円/月税込
低速の1.5Mbpsで割ると7人で10Mbps
つまり14万1,488円÷7人=2万213円/人
つまり14万1,488円÷1,155円=122人
mineo月額1,155円で割ると122人でシェア
10Mbps÷122=82kbps/人でしかない(笑)
1人が全力で低速1.5Mbpsの通信すると
2万213円円/人の接続料を使用
※mineoマイピタ音声1GBパケホ1,155円
1,155円の収入で2万213円の説続料負担
2万213円ー1,155円=1人1万8,968円の大赤字(笑)
よって
mineoマイピタは3日10GBで200kbps
低速制限導入するも大赤字依存設計
mineoマイそくは3日10GBで32kbs低速制限導入するも大赤字依存設計
2024.04.03
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00687/040100183/?SS=imgview_sp&FD=-654642772
https://i.imgur.com/KPUAAzG.jpg
ドコモの接続料
10Mbps 12万8,625円/月税別
10Mbps 14万1,488円/月税込
低速の1.5Mbpsで割ると7人で10Mbps
つまり14万1,488円÷7人=2万213円/人
つまり14万1,488円÷1,155円=122人
mineo月額1,155円で割ると122人でシェア
10Mbps÷122=82kbps/人でしかない(笑)
1人が全力で低速1.5Mbpsの通信すると
2万213円円/人の接続料を使用
※mineoマイピタ音声1GBパケホ1,155円
1,155円の収入で2万213円の説続料負担
2万213円ー1,155円=1人1万8,968円の大赤字(笑)
よって
mineoマイピタは3日10GBで200kbps
低速制限導入するも大赤字依存設計
mineoマイそくは3日10GBで32kbs低速制限導入するも大赤字依存設計
891非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW eff4-PldL)
2024/10/16(水) 18:06:07.28ID:67v8IvrA0 2年で全く不具合なし
s://i.imgur.com/zq3gitp.jpeg
s://i.imgur.com/zq3gitp.jpeg
892非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW eff4-PldL)
2024/10/16(水) 18:10:10.45ID:67v8IvrA0 GD06~で稀に不具合生じる可能性あるから全て取り替えてるんだろうな
数万枚に1枚2枚程度かも知れない
ちにみにこのSIMカード製造会社はSoftBankも作ってるからブーメランになる可能性あり
そもそもSoftBankが今回のように誠実対応するとは思えないが
数万枚に1枚2枚程度かも知れない
ちにみにこのSIMカード製造会社はSoftBankも作ってるからブーメランになる可能性あり
そもそもSoftBankが今回のように誠実対応するとは思えないが
894非通知さん 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 2b06-K8f8)
2024/10/16(水) 19:22:06.63ID:dDWsXr2Y0 自分のGD060も不具合の連絡きたよでも去年の528円割引きがもうすぐ切れるし解約して新規で528円割引き適用させるんでいいよな
895非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オッペケ Sr0f-4dS6)
2024/10/16(水) 21:48:54.51ID:RU4F7OU/r この前mineoで交換したが、交換後のSIMもGD06だったわ
896非通知さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ fb23-LxNv)
2024/10/16(水) 22:14:58.10ID:yBERAdTW0 該当分の交換用数量が確保出来たから公表された訳で
発覚後は工程の問題も改修されてるし最近発行分は対策済みになってるからな
発覚後は工程の問題も改修されてるし最近発行分は対策済みになってるからな
899非通知さん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW db44-xf3S)
2024/10/16(水) 23:02:55.27ID:1ogggk1Q0 誰もソフトバンクとか言ってないのにブーメランになるとかアホなん?
900非通知さん ハンター[Lv.371][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 1f17-rWA4)
2024/10/17(木) 05:27:15.17ID:hrV7XLZU0 【重要周知 定期貼り】更新
楽天に選ばれず満足出来ない方は日本のキャリアを代表する談合3社へどうぞ!私共は他のお客様の端末代をご負担いただき高額料金と自称高品質でお待ちしております。
◆NTTドコモ 【 eximo 】
9,295円×12=11万1,540円/年
かけ放題オプション 1,980円/月
0~1GB=4,565円+1,980円=6,545円/月
1~3GB=5,665円+1,980円=7,645円/月
3GB~高速無制限=7,315円+1,980円=9,295円/月
◆au 【 使い放題MAX 5G/4G 】
9,218円×12=11万0,616円/年
かけ放題オプション1,980円/月
高速無制限 7,238+1,980=9,218円/月
※テザリングは30GB上限規制
→上限超過後最大128kbps速度制限
◆Soft Bank【 メリハリ無制限+ 】
9,405円×12=11万2,860円/年
かけ放題オプション1,980円/月
0~2GB 3,278円+1,980円=5,258円/月
2GB~高速200GB=7,425円+1,980円=9,405円/月
※高速は200GB上限規制
→上限超過後は最大4.5Mbps速度制限
※テザリングは50GB上限規制
→上限超過後は最大300kbps速度制限
◆楽天モバイル【 最強プラン 】
3,278円×12=3万9,336円/年
※SMS+通話かけ放題無料アプリ付
0~3GB=1,078円/月→家族割適用968円/月→青春/シニア割適用858円/月→こども割適用528円/月
3~20GB=2,178円/月→家族割適用2,068円/月→青春/シニア割適用1,958円/月
20GB~高速無制限=3,278円/月→家族割適用3,168円/月→青春/シニア割適用3,058円/月
楽天に選ばれず満足出来ない方は日本のキャリアを代表する談合3社へどうぞ!私共は他のお客様の端末代をご負担いただき高額料金と自称高品質でお待ちしております。
◆NTTドコモ 【 eximo 】
9,295円×12=11万1,540円/年
かけ放題オプション 1,980円/月
0~1GB=4,565円+1,980円=6,545円/月
1~3GB=5,665円+1,980円=7,645円/月
3GB~高速無制限=7,315円+1,980円=9,295円/月
◆au 【 使い放題MAX 5G/4G 】
9,218円×12=11万0,616円/年
かけ放題オプション1,980円/月
高速無制限 7,238+1,980=9,218円/月
※テザリングは30GB上限規制
→上限超過後最大128kbps速度制限
◆Soft Bank【 メリハリ無制限+ 】
9,405円×12=11万2,860円/年
かけ放題オプション1,980円/月
0~2GB 3,278円+1,980円=5,258円/月
2GB~高速200GB=7,425円+1,980円=9,405円/月
※高速は200GB上限規制
→上限超過後は最大4.5Mbps速度制限
※テザリングは50GB上限規制
→上限超過後は最大300kbps速度制限
◆楽天モバイル【 最強プラン 】
3,278円×12=3万9,336円/年
※SMS+通話かけ放題無料アプリ付
0~3GB=1,078円/月→家族割適用968円/月→青春/シニア割適用858円/月→こども割適用528円/月
3~20GB=2,178円/月→家族割適用2,068円/月→青春/シニア割適用1,958円/月
20GB~高速無制限=3,278円/月→家族割適用3,168円/月→青春/シニア割適用3,058円/月
901非通知さん ハンター[Lv.371][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW fbf6-rWA4)
2024/10/17(木) 05:30:57.03ID:vvT5jOpA0 【重要周知 定期貼り】更新
初めて3GBを超えたら1,000ポイントGET!
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/data3g/
https://network.mobile.rakuten.co.jp/assets/img/campaign/data3g/hero-sp-240501.png
初めて20GBを超えたら1,500ポイントGET!https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/data/
https://network.mobile.rakuten.co.jp/assets/img/campaign/data/img-hero-sp-240501.png
初めて3GBを超えたら1,000ポイントGET!
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/data3g/
https://network.mobile.rakuten.co.jp/assets/img/campaign/data3g/hero-sp-240501.png
初めて20GBを超えたら1,500ポイントGET!https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/data/
https://network.mobile.rakuten.co.jp/assets/img/campaign/data/img-hero-sp-240501.png
902非通知さん ハンター[Lv.371][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 5fb4-rWA4)
2024/10/17(木) 05:32:21.88ID:qOWskq8M0 【重要周知 定期貼り】更新
◆ 楽天モバイルはMNOキャリアなのに
※SMS+通話使い放題無料アプリ付き
※アプリは高速データ容量消費しない
※留守番電話サービス(再生無料)付き
※転送電話サービス(転送通話無料)付き
全て込み+3GB付きで1,078円の激安
◆ 1千円で3GBまで、2千円で20GBまで
◆ 3千円で高速無制限は超破格で家計に超貢献
※5G SA で1Gbps超の爆速マッハ音速の貴公子
◆ 1日100円の3千円で高速通信通話も無制限
◆ 使い放題で18TB超えでも3千円は最強!
◆ 総務省基準エリア人口カバー率99.9%!
https://i.imgur.com/Pbceaia.jpg
https://i.imgur.com/jOakW03.png
https://i.imgur.com/ZR1Isyb.png
https://i.imgur.com/Q7pasK5.jpg
https://i.imgur.com/NFB2wcG.jpg
https://i.imgur.com/uHAbbg7.jpg
https://i.imgur.com/Wn8hyEY.jpg
https://i.imgur.com/T23Meua.jpg
https://i.imgur.com/A2edbNw.jpg
https://i.imgur.com/SEk2ByX.jpg
https://i.imgur.com/2n6n2Le.jpg
https://i.imgur.com/3ttm9gf.jpg
◆ 楽天モバイルはMNOキャリアなのに
※SMS+通話使い放題無料アプリ付き
※アプリは高速データ容量消費しない
※留守番電話サービス(再生無料)付き
※転送電話サービス(転送通話無料)付き
全て込み+3GB付きで1,078円の激安
◆ 1千円で3GBまで、2千円で20GBまで
◆ 3千円で高速無制限は超破格で家計に超貢献
※5G SA で1Gbps超の爆速マッハ音速の貴公子
◆ 1日100円の3千円で高速通信通話も無制限
◆ 使い放題で18TB超えでも3千円は最強!
◆ 総務省基準エリア人口カバー率99.9%!
https://i.imgur.com/Pbceaia.jpg
https://i.imgur.com/jOakW03.png
https://i.imgur.com/ZR1Isyb.png
https://i.imgur.com/Q7pasK5.jpg
https://i.imgur.com/NFB2wcG.jpg
https://i.imgur.com/uHAbbg7.jpg
https://i.imgur.com/Wn8hyEY.jpg
https://i.imgur.com/T23Meua.jpg
https://i.imgur.com/A2edbNw.jpg
https://i.imgur.com/SEk2ByX.jpg
https://i.imgur.com/2n6n2Le.jpg
https://i.imgur.com/3ttm9gf.jpg
905非通知さん 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイW 8b18-BNHY)
2024/10/17(木) 06:13:28.00ID:62+HoX0Y0 >>902
楽天狂信者エンジー死ねよ
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロして楽天の宣伝活動してんの
楽天の宣伝活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
楽天狂信者エンジー死ねよ
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロして楽天の宣伝活動してんの
楽天の宣伝活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
906非通知さん ハンター[Lv.372][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 5b64-rWA4)
2024/10/17(木) 06:38:31.64ID:2GvWjiiE0 談合3社のシェアが全て減少の衝撃!
総務省は9月27日、「令和6年度第1四半期(6月末)の電気通信サービス契約数及びシェアに関する四半期データ」を公表した。
https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban04_02000247.html
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1626999.html
https://asset.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1626/999/02_o.jpg
https://asset.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1626/999/03_l.jpg
MNOのシェア
契約数における事業者別シェアは
NTTドコモが35.0%(前年同期比ー0.6ポイント)
KDDIグループが27.5%(前年同期比ー0.1ポイント)
ソフトバンクが19.3%(前年同期比ー0.4ポイント)
楽天モバイルが3.0%(前年同期比+0.7ポイント)
となった。楽天モバイルの契約数は、8月7日で770万回線を突破したことが明かされている。
MNOシェア増減順位 ※前年同期比
1位 +0.7% 増加 楽天モバイル
2位 ー0.1% 減少 KDDIグループ
3位 ー0.4% 減少 ソフトバンク
4位 ー0.6% 減少 NTTドコモ
総務省は9月27日、「令和6年度第1四半期(6月末)の電気通信サービス契約数及びシェアに関する四半期データ」を公表した。
https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban04_02000247.html
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1626999.html
https://asset.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1626/999/02_o.jpg
https://asset.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1626/999/03_l.jpg
MNOのシェア
契約数における事業者別シェアは
NTTドコモが35.0%(前年同期比ー0.6ポイント)
KDDIグループが27.5%(前年同期比ー0.1ポイント)
ソフトバンクが19.3%(前年同期比ー0.4ポイント)
楽天モバイルが3.0%(前年同期比+0.7ポイント)
となった。楽天モバイルの契約数は、8月7日で770万回線を突破したことが明かされている。
MNOシェア増減順位 ※前年同期比
1位 +0.7% 増加 楽天モバイル
2位 ー0.1% 減少 KDDIグループ
3位 ー0.4% 減少 ソフトバンク
4位 ー0.6% 減少 NTTドコモ
908非通知さん ハンター[Lv.373][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW 6bcd-rWA4)
2024/10/17(木) 09:13:16.46ID:VwjuHBh60 iijmio
高速モード 241Mbps
https://i.imgur.com/AfXPUwS.png
低速モード 260kbps
https://i.imgur.com/q1C0LbF.png
高速モード 241Mbps
https://i.imgur.com/AfXPUwS.png
低速モード 260kbps
https://i.imgur.com/q1C0LbF.png
909非通知さん ころころ (オイコラミネオ MMcf-FxYl)
2024/10/17(木) 09:31:29.98ID:0yJt7w+8M mnoシェアに株主優待入ってたりしないよね?楽天
911非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMcf-rS1g)
2024/10/17(木) 15:10:14.46ID:Wjsvhcx+M912非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMcf-rS1g)
2024/10/17(木) 15:13:52.33ID:Wjsvhcx+M >>888,894
GD06不具合のメールってもう届いてるのね
送り終わるのっていつになるんだろ?
手持ちのmineoは影響なかったけど、ドコモ本家が…郵送待ち
「問題ありません」の連絡もあれば良いのに
GD06不具合のメールってもう届いてるのね
送り終わるのっていつになるんだろ?
手持ちのmineoは影響なかったけど、ドコモ本家が…郵送待ち
「問題ありません」の連絡もあれば良いのに
913非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMcf-rS1g)
2024/10/17(木) 15:16:35.05ID:Wjsvhcx+M 最近、あちこちのスレで見るコピペなんだけど、
> 50GBくらいパケ貯まったら、最安の毎月1GBの770円+パケ放題385円にして、一か月に1150円で快適ネット生活を送れるようになると
これって、新規なら
11/5日ぐらいに20GBで申し込んで、
審査が通ったら「ゆずるね。」宣言x10回で深夜フリーゲットしてから開通もしくは自動開通まで放置して、
初月日割だから、
:11月
(2178/2)-528=561円ぐらいで30GB
:12月
1650円30GB
:1/25までに1GBコース変更
1650円30GB+20GBのパケ増し
※ここまで110GB
:2月~10月まで
770円1GB+1GBのパケ増
※この期間の18GB
計128GB/10791円/350日ぐらいで、ザックリ
10.5GB/1100円/月+110円パスケット
※パケ放題が約2ヵ月
※深夜フリー11ヵ月
※月~金のお昼1時間は、
ゆずるね。x20回の成功が必須
※mineoアプリ関係やフリータンクの
パケット増は考慮せず
ということか?
mineo初見に説明は無理ゲーだなw
> 50GBくらいパケ貯まったら、最安の毎月1GBの770円+パケ放題385円にして、一か月に1150円で快適ネット生活を送れるようになると
これって、新規なら
11/5日ぐらいに20GBで申し込んで、
審査が通ったら「ゆずるね。」宣言x10回で深夜フリーゲットしてから開通もしくは自動開通まで放置して、
初月日割だから、
:11月
(2178/2)-528=561円ぐらいで30GB
:12月
1650円30GB
:1/25までに1GBコース変更
1650円30GB+20GBのパケ増し
※ここまで110GB
:2月~10月まで
770円1GB+1GBのパケ増
※この期間の18GB
計128GB/10791円/350日ぐらいで、ザックリ
10.5GB/1100円/月+110円パスケット
※パケ放題が約2ヵ月
※深夜フリー11ヵ月
※月~金のお昼1時間は、
ゆずるね。x20回の成功が必須
※mineoアプリ関係やフリータンクの
パケット増は考慮せず
ということか?
mineo初見に説明は無理ゲーだなw
914非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMcf-rS1g)
2024/10/17(木) 15:20:32.41ID:Wjsvhcx+M キャンペーン最大12ヵ月
1430円のマイピタ10GB/月
※パケ放題付
※ゆずるね。完全スルー
↑↓手間と見合う差額なのかは人によるかw
計128GB/10791円/350日ぐらいで、ザックリ
10GB/1100円/月+110円パスケット
povo2.0だと、コレ相当かな
120GB/365日/21600円/Ponta還元
LINEMOならベストプランで10GB/2090円
MVNO他社で10GB/月はどのくらいなのやら
1430円のマイピタ10GB/月
※パケ放題付
※ゆずるね。完全スルー
↑↓手間と見合う差額なのかは人によるかw
計128GB/10791円/350日ぐらいで、ザックリ
10GB/1100円/月+110円パスケット
povo2.0だと、コレ相当かな
120GB/365日/21600円/Ponta還元
LINEMOならベストプランで10GB/2090円
MVNO他社で10GB/月はどのくらいなのやら
パケ増し じゃなく パケ放題 な
いまだにデータ1GBにパケ放題を付けられると思ってるニートの戯言だから気にするな
いまだにデータ1GBにパケ放題を付けられると思ってるニートの戯言だから気にするな
916非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW ef72-BNHY)
2024/10/17(木) 22:23:34.81ID:PJ7kbtN50917非通知さん 警備員[Lv.89][SSR武][SR防+5] (ワッチョイW 4f8e-nIbr)
2024/10/17(木) 23:08:10.92ID:DiaD5LMU0 罰ゲームの苦行僧、峰尾
918非通知さん 警備員[Lv.107][R武][R防] (ワッチョイW fb9d-JOXV)
2024/10/18(金) 07:02:23.14ID:rXTdu4fO0919非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMcf-rS1g)
2024/10/18(金) 08:57:47.04ID:52IpeWbRM920非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW db67-PldL)
2024/10/18(金) 09:54:45.90ID:/roeADGa0 >>918 こうなる
s://i.imgur.com/0qjNp4l.png
s://i.imgur.com/0qjNp4l.png
921非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW db67-PldL)
2024/10/18(金) 10:18:37.71ID:/roeADGa0 格安SIMならmineo一択
サブブランドはahamo一択になってきたぞ
サブブランドはahamo一択になってきたぞ
922非通知さん 警備員[Lv.52] (ワッチョイW 2bfd-MTMd)
2024/10/18(金) 10:19:47.78ID:hZSHflXc0 ahamoはパケ詰まりあるからそれはない
924非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW db67-PldL)
2024/10/18(金) 10:25:52.58ID:/roeADGa0 他社がこう改悪するとahamoへの乗り換えメリット減らされるぞ
ディズニープラス半年無料
SIM単20000pあるうちに契約したほうが賢いよ
ディズニープラス半年無料
SIM単20000pあるうちに契約したほうが賢いよ
925非通知さん 警備員[Lv.14][芽] (オイコラミネオ MMcf-TDkS)
2024/10/18(金) 16:02:07.95ID:jIsrFWJzM 無事パケ増せたぜ
926非通知さん 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MM7f-rS1g)
2024/10/18(金) 16:10:45.93ID:La78yZiyM927非通知さん ハンター[Lv.378][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW ef89-rWA4)
2024/10/18(金) 16:28:11.78ID:pako9GXY0 ID:/roeADGa0
この動画ガイジはインチキ編集加工動画の前科者だから証明に値しない詐欺師、ぺてん師
この動画ガイジはインチキ編集加工動画の前科者だから証明に値しない詐欺師、ぺてん師
928非通知さん 警備員[Lv.10][新芽] (オッペケ Sr0f-4dS6)
2024/10/18(金) 16:35:17.17ID:Co14+psrr >>926
暦的に1日も余裕なかったんだよな
暦的に1日も余裕なかったんだよな
930非通知さん 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW fb65-MD11)
2024/10/18(金) 21:33:48.96ID:HSRHUXqi0 https://x.com/niitoras/status/1846891977083937242
https://x.com/niitoras/status/1846556260935823860
登録で最低3千円~最大11万円当たるクジ引けます!
日曜までですお早めに。
https://x.com/niitoras/status/1846556260935823860
登録で最低3千円~最大11万円当たるクジ引けます!
日曜までですお早めに。
931非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MMcf-Uqty)
2024/10/18(金) 22:28:36.91ID:vQ2r1gmwM なんとかパケ増しミスせずに達成したわ
932非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMcf-aM+D)
2024/10/18(金) 23:21:42.37ID:hCKJsS+xM 交換依頼したドコモsimが届いたよ、GD06のままだった
タイミングが良いのか悪いのか、朝また通信できなくなって再起動で復活した所だった
タイミングが良いのか悪いのか、朝また通信できなくなって再起動で復活した所だった
933非通知さん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 5b5e-F/b9)
2024/10/19(土) 00:03:58.29ID:TceIFNQv0 起動時にSIMを読み込むのでは
935非通知さん ころころ (オイコラミネオ MMcf-aM+D)
2024/10/19(土) 00:24:31.45ID:I/aJtMxTM936非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMcf-bef8)
2024/10/19(土) 00:30:33.86ID:EMV0/X9LM 端末が逝ってるんだろ
937非通知さん 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 5fd4-xf3S)
2024/10/19(土) 01:54:17.29ID:JGEnUych0 935さんは原因の切り分けが不得意まで読んだ
938非通知さん 警備員[Lv.90][SSR武][SR防+5] (JPW 0H7f-nIbr)
2024/10/19(土) 03:17:49.51ID:Mvvbx68HH 【朗報】UQからekyc不要でpovoへ変更可能に
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1722165616/697
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1722165616/697
>>935
端末はどこ製か言わないと
端末はどこ製か言わないと
941非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 5b1f-KuDg)
2024/10/19(土) 11:04:00.98ID:dVtphoQ20 >>917>>927
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ
942非通知さん 警備員[Lv.107][R武][R防] (ワッチョイW fb9d-JOXV)
2024/10/19(土) 15:34:11.20ID:+hGlL3QJ0943非通知さん 警備員[Lv.39] (オイコラミネオ MMcf-DDv3)
2024/10/19(土) 16:17:11.16ID:rJ0huNuhM たまに消費量に見えないのに知らん間に電池がエグい減り方して切れてたのは不良simのせいだったのかもしれんわ
こうなることはなくなった気がする
こうなることはなくなった気がする
944非通知さん 警備員[Lv.43] (ワッチョイW 5fc9-SSry)
2024/10/19(土) 17:01:21.35ID:4S2vrMmu0 【通信】ドコモのSIMカードに不良品、約93万枚が「今後、通信できなくなる恐れ」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1728390262/
https://pbs.twimg.com/media/GZgen4LaAAAnLux.jpg
ドコモSIMカードGD06の不良品。IIJmioから交換品が到着しました。リコール発表前に問い合わせたときにも伝えたんだけど金属部の色が違うんよね。
https://i.imgur.com/1xYINWT.jpeg
今日切り替え完了した
SIM左が旧GD06、右が新GD06
えっ! ここはGD06避けるとこちゃうんかぃ!
番号は引継ぎかと思ったら番号変わっとるし
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1728390262/
https://pbs.twimg.com/media/GZgen4LaAAAnLux.jpg
ドコモSIMカードGD06の不良品。IIJmioから交換品が到着しました。リコール発表前に問い合わせたときにも伝えたんだけど金属部の色が違うんよね。
https://i.imgur.com/1xYINWT.jpeg
今日切り替え完了した
SIM左が旧GD06、右が新GD06
えっ! ここはGD06避けるとこちゃうんかぃ!
番号は引継ぎかと思ったら番号変わっとるし
945非通知さん 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ 6bf6-Qucc)
2024/10/19(土) 17:30:16.24ID:LXBjedhe0 ぶっちゃけリコールだからな
そりゃ同じメーカーの奴の代替品でもおかしくない
そりゃ同じメーカーの奴の代替品でもおかしくない
946非通知さん 警備員[Lv.10][新芽] (オッペケ Sr0f-4dS6)
2024/10/19(土) 19:03:42.61ID:2tP4AgpJr GD06が全部不良ロットというわけじゃないし、うちも交換後もGD06
手持ちは4枚GD06だわ
手持ちは4枚GD06だわ
947非通知さん 警備員[Lv.8][芽] (オイコラミネオ MMcf-bef8)
2024/10/19(土) 19:53:25.29ID:EMV0/X9LM なんでそんな集中して携帯契約するんだ
948非通知さん 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 1f46-Z+2A)
2024/10/19(土) 20:21:55.50ID:hm6dvZs70 古事記だからだよ
949非通知さん 警備員[Lv.15] (ベーイモ MM7f-39GH)
2024/10/19(土) 20:29:10.27ID:P9jQA0+ZM 一人で何回線もってるんだろう...
そりゃあ番号枯渇するわけだわ
そりゃあ番号枯渇するわけだわ
950非通知さん 警備員[Lv.24][N武][N防] (ワッチョイW 0ff2-1ZVX)
2024/10/19(土) 21:05:24.14ID:+RLTCF5F0 iPadPro12.9、11、iPhone16PM、GalaxyS24、モバイルルーターとかあると何回線もあることになるね~
951非通知さん 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 5f71-xf3S)
2024/10/19(土) 21:37:43.13ID:JGEnUych0 >>950
それらを同時期に契約する?
それらを同時期に契約する?
952非通知さん 警備員[Lv.25][N武][N防] (ワッチョイW 0ff2-1ZVX)
2024/10/19(土) 21:49:21.97ID:+RLTCF5F0 同時に契約はしてないけど同時期には契約は継続してるぞ?
953非通知さん 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 5f71-xf3S)
2024/10/19(土) 21:54:56.80ID:JGEnUych0 継続でsim新規発行入れ替えるのかよ
954非通知さん 警備員[Lv.10][芽] (オイコラミネオ MMcf-bef8)
2024/10/19(土) 22:20:34.17ID:EMV0/X9LM 言い訳めいたレスしてるが
何か後ろ暗いことでもあるのか?
何か後ろ暗いことでもあるのか?
955非通知さん 警備員[Lv.40] (オイコラミネオ MMcf-DDv3)
2024/10/19(土) 22:33:04.65ID:Sz9DtRC7M つか音声回線(ミネオでいうデュアル)ならsim交換では番号変わらんがな
956非通知さん 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 4bbc-OKCs)
2024/10/19(土) 23:33:44.16ID:6bFuqTGg0 マイネオみたいにパケットを裏技つかってほぼ永久に繰り越しできるを他の格安SIMでもありますか?
957非通知さん 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 5f93-xf3S)
2024/10/19(土) 23:43:47.18ID:JGEnUych0 ないと思う
959非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MMcf-ujc9)
2024/10/19(土) 23:49:28.21ID:5aAAYUrcM マイピタで契約した新参者の薄毛ですが宜しくお願いします✨
960非通知さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 865f-BkRy)
2024/10/20(日) 00:36:16.13ID:LU9fMjzc0 >>955
944が言ってるのはSIMのGD06xxx...xxのxx部分じゃない?
944が言ってるのはSIMのGD06xxx...xxのxx部分じゃない?
961非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 1123-8cMV)
2024/10/20(日) 04:00:27.01ID:+UN8UOkb0 >>944
下の画像&レスしたの俺やわ>ニュー速+
例の症状出てて電話手続きして10/11に新SIM切り替え完了したけど
10/16に「【重要】DプランSIMカードの一部における通信不良の対応に関するお知らせ」メール来たわ
・2024年10月8日(火)以降に対象回線のSIMカードを再発行済みの場合、お手続きは不要です。
なんでスルーやけど
下の画像&レスしたの俺やわ>ニュー速+
例の症状出てて電話手続きして10/11に新SIM切り替え完了したけど
10/16に「【重要】DプランSIMカードの一部における通信不良の対応に関するお知らせ」メール来たわ
・2024年10月8日(火)以降に対象回線のSIMカードを再発行済みの場合、お手続きは不要です。
なんでスルーやけど
964非通知さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 6d33-hjBj)
2024/10/20(日) 10:41:09.84ID:s2Buid9C0 ギフトって上限あるんでないの?
966非通知さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW f22b-E8qR)
2024/10/20(日) 11:33:43.61ID:kD59U8eR0 KDDIがついに低速規制に乗り出してきた
月3278円も払って
高速30GB
1Mbps 20GB
ここから実測90~100kbps.
マイそくとマイピタの株があがってしまったわ
ahamoとmineoしか選べない
他はゴミ 特にIIJとイオンはゴミ以下※366MB超過以外でも時間帯で勝手に規制してるこら
月3278円も払って
高速30GB
1Mbps 20GB
ここから実測90~100kbps.
マイそくとマイピタの株があがってしまったわ
ahamoとmineoしか選べない
他はゴミ 特にIIJとイオンはゴミ以下※366MB超過以外でも時間帯で勝手に規制してるこら
967非通知さん 警備員[Lv.9][新芽] (オイコラミネオ MM96-E1gM)
2024/10/20(日) 11:59:20.81ID:BVjEywm2M >>966
イオンはIIJMIOのMVNE
イオンはIIJMIOのMVNE
968非通知さん 警備員[Lv.17] (アウアウウー Sa45-YZNf)
2024/10/20(日) 13:15:26.70ID:1meqH0zHa 逆だよ
イオンのMVNEが、IIJ
イオンのMVNEが、IIJ
969非通知さん 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 5128-VcZu)
2024/10/20(日) 14:11:21.43ID:iIIfxMVb0970非通知さん 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MMd5-XK4f)
2024/10/20(日) 14:24:06.03ID:OjEGLSKVM 一家族同一住所の回線数上限増やして欲しいくらいだ。
ギフトができなくなったりしたら、マイネオ に家族のスマホ、タブレット、ルータの契約集めた最大の理由がなくなるから、他に行く検討しないと。
ギフトができなくなったりしたら、マイネオ に家族のスマホ、タブレット、ルータの契約集めた最大の理由がなくなるから、他に行く検討しないと。
971非通知さん 警備員[Lv.15] (ブーイモ MMe6-gx2E)
2024/10/20(日) 16:36:43.24ID:/4xcRgqpM こんなゴミクソ会社捨ててポンツーいくねん
973非通知さん 警備員[Lv.91][SSR武][SR防+5] (ワッチョイW e58b-xRMe)
2024/10/20(日) 18:43:13.36ID:PeT86gC20 ここは宗教法人だから
975非通知さん ころころ (ワッチョイW f2a6-XK4f)
2024/10/20(日) 20:20:43.90ID:zay04zGE0 >>973
どちらかというと三大宗派が抜け出せない人がたくさんいるみたいですよ。
どちらかというと三大宗派が抜け出せない人がたくさんいるみたいですよ。
976非通知さん 警備員[Lv.15] (アウアウウー Sa45-C07K)
2024/10/21(月) 09:11:45.08ID:mi7aKKqVa マイソク民を村八分にしたmineoさん
977非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW c6ef-E8qR)
2024/10/22(火) 18:08:11.61ID:oq0UQG6G0 >>976
キャンペーンで1000円~1600円台なのだから
いかにマイそくが原価割れというか利益に貢献しないのかがわかる
povo(1GB無料12-13用)+マイそく
楽天Link(かけ放題&3GB)+マイそくが日本一のコスパ回線
家族で契約したら825~935円だから相当やばいよ
キャンペーンで1000円~1600円台なのだから
いかにマイそくが原価割れというか利益に貢献しないのかがわかる
povo(1GB無料12-13用)+マイそく
楽天Link(かけ放題&3GB)+マイそくが日本一のコスパ回線
家族で契約したら825~935円だから相当やばいよ
978非通知さん 警備員[Lv.115][SSR武][SSR防] (ワッチョイ 8204-DaMJ)
2024/10/22(火) 19:47:20.91ID:6XYIR2Xp0979非通知さん 警備員[Lv.36] (オイコラミネオ MM15-Fjso)
2024/10/23(水) 01:05:46.13ID:3rE5pkv4M マイそくは原価割れしてねえやろ
昼の混雑を強制的に回避してるんだし
残りの時間の原価とかしれてる
なぜなら昼基準でPOI調達するんだし
昼の混雑を強制的に回避してるんだし
残りの時間の原価とかしれてる
なぜなら昼基準でPOI調達するんだし
980非通知さん 警備員[Lv.46] (ワッチョイW c601-eE62)
2024/10/23(水) 01:51:51.95ID:n7NgsrhM0 POIにどれだけ帯域確保するかが費用に直結し、これは昼休み時間帯の通信量に依存する。
マイソクやゆずるねは、
直接的には「その時間帯はスマホ利用を控えて、または(公衆)WiFi利用して」ということで上手い手と言えるけど、
実体上は「その時間帯は他の通信業者に押し付けて」という部分もあるわけで、一番キツいところを押し付けられた他業者からすると、上手いを超えてズルい感じすらするだろうねー
マイソクやゆずるねは、
直接的には「その時間帯はスマホ利用を控えて、または(公衆)WiFi利用して」ということで上手い手と言えるけど、
実体上は「その時間帯は他の通信業者に押し付けて」という部分もあるわけで、一番キツいところを押し付けられた他業者からすると、上手いを超えてズルい感じすらするだろうねー
981非通知さん 警備員[Lv.13][芽] (オッペケ Sr11-e2Fy)
2024/10/23(水) 03:29:47.06ID:VriPCO6xr それなら他の業者もmineoを真似してたらい回しにすればいいだけだなw
資本力からして無理だからこうなってんだけど
資本力からして無理だからこうなってんだけど
982非通知さん ハンター[Lv.397][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW e584-R3Ae)
2024/10/23(水) 04:01:13.70ID:sU/xkUsm0 携帯大手のデータ接続料が初の値上げ予測、格安SIM事業者への影響は?
2024.04.03
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00687/040100183/?SS=imgview_sp&FD=-654642772
https://i.imgur.com/KPUAAzG.jpg
ドコモの接続料
10Mbps 12万8,625円/月税別
10Mbps 14万1,488円/月税込
低速の1.5Mbpsで割ると7人で10Mbps
つまり14万1,488円÷7人=2万213円/人
つまり14万1,488円÷1,155円=122人
mineo月額1,155円で割ると122人でシェア
10Mbps÷122=82kbps/人でしかない(笑)
1人が全力で低速1.5Mbpsの通信すると
2万213円円/人の接続料を使用
※mineoマイピタ音声1GBパケホ1,155円
1,155円の収入で2万213円の説続料負担
2万213円ー1,155円=1人1万8,968円の大赤字(笑)
よって
mineoマイピタは3日10GBで200kbps
低速制限導入するも大赤字依存設計
mineoマイそくは3日10GBで32kbs低速制限導入するも大赤字依存設計
2024.04.03
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00687/040100183/?SS=imgview_sp&FD=-654642772
https://i.imgur.com/KPUAAzG.jpg
ドコモの接続料
10Mbps 12万8,625円/月税別
10Mbps 14万1,488円/月税込
低速の1.5Mbpsで割ると7人で10Mbps
つまり14万1,488円÷7人=2万213円/人
つまり14万1,488円÷1,155円=122人
mineo月額1,155円で割ると122人でシェア
10Mbps÷122=82kbps/人でしかない(笑)
1人が全力で低速1.5Mbpsの通信すると
2万213円円/人の接続料を使用
※mineoマイピタ音声1GBパケホ1,155円
1,155円の収入で2万213円の説続料負担
2万213円ー1,155円=1人1万8,968円の大赤字(笑)
よって
mineoマイピタは3日10GBで200kbps
低速制限導入するも大赤字依存設計
mineoマイそくは3日10GBで32kbs低速制限導入するも大赤字依存設計
983非通知さん ハンター[Lv.397][SSR武+2][SSR防+13][苗] (ワッチョイW e507-R3Ae)
2024/10/23(水) 04:04:39.02ID:DJ6HiGNr0 >>807
マイそくでガマンせずマイピタで昼にガンガン通信しよう!差額はたったの165円だし
結局、期間限定でマイピタ528円割引か
新規契約→既存解約で純増出来ずw
1GB 1298円+パケホ385円=1683円
1683円ー528円割引=1155円
結局、マイそく990円と差額は165円
これで昼の通信停止32kbps呪縛から解放
散々、mineo狂信者がマイそく990円で
天下取れるとマルチポストで押し売り
大失敗のマイそく大爆笑
マイそくをご契約中の場合
https://i.imgur.com/jPMxEAU.jpg
・お申し込み期間中に、マイそく シングルタイプからマイピタ シングルタイプにコース変更のお申し込み後、マイピタへのコース変更が適用されてから、デュアルタイプにタイプ変更のお申し込みをするとキャンペーンが適用となります。
・マイそく デュアルタイプからマイピタ デュアルタイプにコース変更のお申し込みをされた場合、キャンペーンは適用されません。
マイそくでガマンせずマイピタで昼にガンガン通信しよう!差額はたったの165円だし
結局、期間限定でマイピタ528円割引か
新規契約→既存解約で純増出来ずw
1GB 1298円+パケホ385円=1683円
1683円ー528円割引=1155円
結局、マイそく990円と差額は165円
これで昼の通信停止32kbps呪縛から解放
散々、mineo狂信者がマイそく990円で
天下取れるとマルチポストで押し売り
大失敗のマイそく大爆笑
マイそくをご契約中の場合
https://i.imgur.com/jPMxEAU.jpg
・お申し込み期間中に、マイそく シングルタイプからマイピタ シングルタイプにコース変更のお申し込み後、マイピタへのコース変更が適用されてから、デュアルタイプにタイプ変更のお申し込みをするとキャンペーンが適用となります。
・マイそく デュアルタイプからマイピタ デュアルタイプにコース変更のお申し込みをされた場合、キャンペーンは適用されません。
984非通知さん 警備員[Lv.8][芽] (オイコラミネオ MMd5-H3Ra)
2024/10/23(水) 04:22:02.18ID:pOV6mh78M 管理が苦手だからマイそくでええよ
お小遣いとかすぐつかってしまう子供だったわ
お小遣いとかすぐつかってしまう子供だったわ
985非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM96-E8qR)
2024/10/23(水) 10:09:03.40ID:KxjQ2AjuM アンテナピクト左docomo 右楽天
病院前屋外 両社とも問題なし
s://d.kuku.lu/guuw8a7dh
数秒後屋内 楽天のみ圏外
s://d.kuku.lu/3bhc8uk67
病院前屋外 両社とも問題なし
s://d.kuku.lu/guuw8a7dh
数秒後屋内 楽天のみ圏外
s://d.kuku.lu/3bhc8uk67
986非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM96-E8qR)
2024/10/23(水) 10:09:47.47ID:KxjQ2AjuM アップロードもdocomoから
s://i.imgur.com/nueSkqC.jpeg
s://i.imgur.com/nueSkqC.jpeg
987非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM96-E8qR)
2024/10/23(水) 10:16:51.34ID:KxjQ2AjuM989非通知さん 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 868a-f3SA)
2024/10/23(水) 10:28:51.43ID:PpU+0PuA0 >>983
楽天狂信者エンジー死ねよ
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてmineoのアンチ活動してんの
mineoのアンチ活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
楽天狂信者エンジー死ねよ
よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてmineoのアンチ活動してんの
mineoのアンチ活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
990非通知さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMd5-E8qR)
2024/10/23(水) 10:34:48.28ID:QkZotMBqM むしろ12-13時の1時間くらいは
広告カットの5ch、 SNS・メール文字だけにすれば
povoもいらなくなる
広告カットの5ch、 SNS・メール文字だけにすれば
povoもいらなくなる
991非通知さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 5131-VcZu)
2024/10/23(水) 10:57:28.32ID:4iSl6vWd0 一瞬HULUとX開いたけど譲るね達成できた
993非通知さん 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイW a9b8-Cj0A)
2024/10/23(水) 17:45:15.25ID:0ZaYlmi90 ティックトックLIVEでパケ放題プラス半年前は途切れなかったのに再加入してみたら途切れるわ…最悪だ
994非通知さん ころころ (ブーイモ MM39-gx2E)
2024/10/23(水) 18:25:18.40ID:jWd063FWM 値下げキャンペーン中は帯域購入を控えさせていただきます。
ガタガタ言うな。
ガタガタ言うな。
995非通知さん 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW c6f0-TZG6)
2024/10/24(木) 12:09:44.97ID:wCGbOjyG0996非通知さん 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW c6d3-gx2E)
2024/10/24(木) 12:17:12.27ID:dOczBtmp0 こんなジジイのしょんべん回線で
1000ギガも使えるか阿呆が!
1000ギガも使えるか阿呆が!
997非通知さん 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 6d33-hjBj)
2024/10/24(木) 12:23:20.36ID:xLK0D/320 通信制限かからずに1000GB?
998非通知さん 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW f28e-lU92)
2024/10/24(木) 12:30:31.35ID:BPiv1twC0 https://i.imgur.com/sg1U33B.png
低速高速切り替えのこれ、通常での消費量多すぎね?っていう時ない?
基本ずっと低速にしてYouTube音声垂れ流しとかしてるけど
通常消費500MBとかになる時があるんだが
低速高速切り替えのこれ、通常での消費量多すぎね?っていう時ない?
基本ずっと低速にしてYouTube音声垂れ流しとかしてるけど
通常消費500MBとかになる時があるんだが
999非通知さん 警備員[Lv.12][新芽] (オッペケ Sr11-hx4M)
2024/10/24(木) 14:32:13.83ID:C5Bw/5EMr うちは通常0MBだから使い方が悪いとしか
1000非通知さん 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW c6d3-gx2E)
2024/10/24(木) 14:42:50.43ID:dOczBtmp0 白いお倒産
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 63日 14時間 25分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 63日 14時間 25分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 渋谷はヤンキーや反社がいっぱい
- マッチングアプリで5回ほど会った女がクリスチャンなんだが、付き合う前に一度教会にきてほしいと言われた
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- マツコ「最近、ジャンクフードばかり食べてたから、こういうカラダによさそうなごはんはおいしいわぁ」
- なんで🏡スレ荒らされてんの?