マイソクで毎月最低でも50GB利用させてもらってるからな。
3日で10GB規制対策に関しては通信料監視アプリを常時スマホで起動させてある。めちゃ便利。
自分独自のマイルールで1日3.3GB以上は通信しないようにしてるな。
スマホ経由でテザリングすればその分のカウントもしてくれる。