>>297
そりゃ3.4GHz以上の基地局があるところだろ
まだ全国津々浦々行ってないからDOCOMO網で
悲鳴が上がってて流出多いからahamoであれだけ
盛ってるんだよ
基地局問題なくて余裕あったらあそこまで盛らない