ああ主語ないけどおそらくポンツーと比較して割高と言ってるんだなw
何度言ってもポンツーの回線品質動画あげないからなぁ
新プランで12-13はpaypayでさえ表示出来ない現状から更に悪化するだろう

12-13対策をこれでもかってやってるmineoと、
何もせず放置無策で、ping 5000msユーザーが使えないくらいの遅さにすれば解決のポンツー
馬鹿はとっとと騙されてこい