マイピタ1GBが770円だから、パケ放題 Plusを付けて運用するのもいいな。
1年限りだけどね。

mineoって、番号維持にこだわらなければ、1年毎に新規契約しなおしてキャンペーン適用させた方がお得に使えるんだな。
そんな事してると、ブラックになるのかもしれんが...