【通信】ドコモのSIMカードに不良品、約93万枚が「今後、通信できなくなる恐れ」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1728390262/

https://pbs.twimg.com/media/GZgen4LaAAAnLux.jpg
ドコモSIMカードGD06の不良品。IIJmioから交換品が到着しました。リコール発表前に問い合わせたときにも伝えたんだけど金属部の色が違うんよね。

https://i.imgur.com/1xYINWT.jpeg
今日切り替え完了した
SIM左が旧GD06、右が新GD06
えっ! ここはGD06避けるとこちゃうんかぃ!
番号は引継ぎかと思ったら番号変わっとるし