POIにどれだけ帯域確保するかが費用に直結し、これは昼休み時間帯の通信量に依存する。

マイソクやゆずるねは、
直接的には「その時間帯はスマホ利用を控えて、または(公衆)WiFi利用して」ということで上手い手と言えるけど、
実体上は「その時間帯は他の通信業者に押し付けて」という部分もあるわけで、一番キツいところを押し付けられた他業者からすると、上手いを超えてズルい感じすらするだろうねー