オプテージが提供するマルチキャリアMVNO、mineo(マイネオ)について情報交換するスレッドです
★公式サイト★
https://mineo.jp/
◆前スレ
【マイネオ】格安SIM mineo SIM242枚
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/phs/1780830133/
【マイネオ】格安SIM mineo SIM243枚
1非通知さん
2026/06/20(土) 20:00:08.52ID:0rfAhSFL02非通知さん
2026/06/20(土) 20:16:41.99ID:xp5JxO3T0 ガハハハハ!
3非通知さん
2026/06/20(土) 23:21:26.37ID:4EsuFPZS0 論破されちゃうとそうなるよね
2026/06/21(日) 01:43:09.49ID:Hvk/YxQX0
【重要周知 定期貼り】更新 New!
※旧NTTレゾナントは募集終了撤退
※旧NTTレゾナント=旧OCN(個人)
※NTTコム=現OCN(法人)
2026/5/29 公表 ※1 次回2026/6末 公表予定
総務省発表最新 MVNOシェア
https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban04_02000272.html
https://www.soumu.go.jp/main_content/001075222.pdf
https://i.imgur.com/3TpP7ql.jpeg
https://i.imgur.com/I59uFZ3.jpeg
※前年同期比(24/12→25/12)
1位 22.6% → 23.2% IIJ
2位 8.3% → 7.7% オプテージ(mineo)
3位 7.8% → 5.7% 旧NTTレゾナント
4位 4.9% → 6.0% 富士通
5位 4.9% → 4.6% NTTコム
※注記
令和7年度第3四半期(12月末)の電気通信サービス契約数・シェアの公式データの公表は本来、2026年3月末に発表予定であった。
※経緯
総務省は、電気通信事業報告規則(昭和63年郵政省令第46号)の規定による電気通信事業者からの報告等に基づき、電気通信サービスの契約数及びシェアについて、取りまとめ公表しているが、一部の通信事業者の報告遅延により省令違反として行政指導を行い集計作業確定が遅れ今回の発表が遅れた。
→KDDIの架空取引影響
※旧NTTレゾナントは募集終了撤退
※旧NTTレゾナント=旧OCN(個人)
※NTTコム=現OCN(法人)
2026/5/29 公表 ※1 次回2026/6末 公表予定
総務省発表最新 MVNOシェア
https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban04_02000272.html
https://www.soumu.go.jp/main_content/001075222.pdf
https://i.imgur.com/3TpP7ql.jpeg
https://i.imgur.com/I59uFZ3.jpeg
※前年同期比(24/12→25/12)
1位 22.6% → 23.2% IIJ
2位 8.3% → 7.7% オプテージ(mineo)
3位 7.8% → 5.7% 旧NTTレゾナント
4位 4.9% → 6.0% 富士通
5位 4.9% → 4.6% NTTコム
※注記
令和7年度第3四半期(12月末)の電気通信サービス契約数・シェアの公式データの公表は本来、2026年3月末に発表予定であった。
※経緯
総務省は、電気通信事業報告規則(昭和63年郵政省令第46号)の規定による電気通信事業者からの報告等に基づき、電気通信サービスの契約数及びシェアについて、取りまとめ公表しているが、一部の通信事業者の報告遅延により省令違反として行政指導を行い集計作業確定が遅れ今回の発表が遅れた。
→KDDIの架空取引影響
5非通知さん
2026/06/21(日) 01:43:59.60ID:ZWuefWWv0 【重要周知 定期貼り】更新 New!
IIJ、2026年3月期第3四半期決算を発表、今期も回線純増と増収増益
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2602/06/news121.html
2025年9月→2025年12月の3ヶ月で
28.0万回線の純増
総回線数598.8万回線→626.8万回線
法人向け(19.7万回線の純増)
330.3万回線→350.0万回線
個人向け(8.3万回線の純増)
268.5万回線→276.8万回線
IIJのモバイル総回線数 626.8万回線
※2025年12月期決算短信IR情報 New!
https://www.iij.ad.jp/ir/library/financial/pdf/IIJ3Q25J_presentation.pdf
https://imgur.com/Dqcx72r
直販法人 330.3万回線→350.0万回線
直販個人 138.2万回線→139.5万回線
直販MVNE(個人向OEM)
130.3万回線→137.3万回線
個人向 139.5+137.3=276.8万回線
個人向+法人350.0万=626.8万回線
総回線数 598.8万回線→626.8万回線
IIJ、2026年3月期第3四半期決算を発表、今期も回線純増と増収増益
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2602/06/news121.html
2025年9月→2025年12月の3ヶ月で
28.0万回線の純増
総回線数598.8万回線→626.8万回線
法人向け(19.7万回線の純増)
330.3万回線→350.0万回線
個人向け(8.3万回線の純増)
268.5万回線→276.8万回線
IIJのモバイル総回線数 626.8万回線
※2025年12月期決算短信IR情報 New!
https://www.iij.ad.jp/ir/library/financial/pdf/IIJ3Q25J_presentation.pdf
https://imgur.com/Dqcx72r
直販法人 330.3万回線→350.0万回線
直販個人 138.2万回線→139.5万回線
直販MVNE(個人向OEM)
130.3万回線→137.3万回線
個人向 139.5+137.3=276.8万回線
個人向+法人350.0万=626.8万回線
総回線数 598.8万回線→626.8万回線
6非通知さん
2026/06/21(日) 01:44:35.05ID:4vY55r+p0 【重要周知 定期貼り】更新 New!
iijmio回線最大のメリットは全回線に占める個人契約回線比率が低く法人契約回線比率が高いことで均衡のバランスが良く、つまり個人契約比率が高いと生活リズムの集中化で活動の時間帯が集中して混雑が集中するが法人契約回線の利用リズムは集中せず通信負荷が分散するのでMNOから購入する帯域利用効率が高く大幅なコストダウンが可能で利用料金が割安と端末提供が可能な低コスト高パフォーマンスである。
対するmineoのように個人契約回線比率が極度に高く(ほとんどが個人回線)法人契約回線比率が極度に低いことで(限りなくゼロに近い)均衡のバランスが悪いためにMNOから購入する帯域利用効率が低く、さらに有限の高速容量占有よりも低速容量占有(いわゆる低速乞食に帯域占有)による帯域コスト負担が著しく高くコストダウンが出来ない慢性的な高コスト体質で利用料金が割高の高コスト低パフォーマンスである。
iijmio回線最大のメリットは全回線に占める個人契約回線比率が低く法人契約回線比率が高いことで均衡のバランスが良く、つまり個人契約比率が高いと生活リズムの集中化で活動の時間帯が集中して混雑が集中するが法人契約回線の利用リズムは集中せず通信負荷が分散するのでMNOから購入する帯域利用効率が高く大幅なコストダウンが可能で利用料金が割安と端末提供が可能な低コスト高パフォーマンスである。
対するmineoのように個人契約回線比率が極度に高く(ほとんどが個人回線)法人契約回線比率が極度に低いことで(限りなくゼロに近い)均衡のバランスが悪いためにMNOから購入する帯域利用効率が低く、さらに有限の高速容量占有よりも低速容量占有(いわゆる低速乞食に帯域占有)による帯域コスト負担が著しく高くコストダウンが出来ない慢性的な高コスト体質で利用料金が割高の高コスト低パフォーマンスである。
7非通知さん
2026/06/21(日) 01:45:25.62ID:ttXYQBda0 【重要周知 定期貼り】追加 New!
※何かあるたびにIIJか終わる終わると言い続けても契約回線数が純増拡大し増収増益が続くのみ、決算情報は一切出さずユーザーを減らしているのがmineoオプテージのゴミネオこれが現実。
※POI(MNOとの接続点)が1ヶ所しかないゴミネオは大震災でやられたら全てブラックアウトの一蓮托生でハイリスク
iijmioは複数のPOIだから安心安全
昔、iijmioの公式があるMVNO事業者に対して下記のような苦言を呈していたのを思い出した。
我々MVNO事業者にとってMNOから購入する回線帯域は運営コストの大部分を占め有限であり、これはMVNO事業のビジネスモデルにおける基本的な制約であり、「魔法の打ち出の小槌」のような解決策は存在しません。
この限られた帯域の中で、いかに効率的にサービスを提供し、顧客満足度を維持・向上させていくかが、MVNO事業者の主要な経営課題となります。
つまりMVNO事業者がビジネスモデルとしての制約上、採算が取れず実現不可能にも関わらず聞こえの良い集客のためだけに聞こえが良いデータパケット通信が使い放題などとキャッチフレーズを謳うことに警鐘を鳴らした。MNOから有限の回線帯域を購入するMVNOに「魔法の打ち出の小槌」のような解決策は存在せず。パケット錬金術なんてあり得ないのである。
※何かあるたびにIIJか終わる終わると言い続けても契約回線数が純増拡大し増収増益が続くのみ、決算情報は一切出さずユーザーを減らしているのがmineoオプテージのゴミネオこれが現実。
※POI(MNOとの接続点)が1ヶ所しかないゴミネオは大震災でやられたら全てブラックアウトの一蓮托生でハイリスク
iijmioは複数のPOIだから安心安全
昔、iijmioの公式があるMVNO事業者に対して下記のような苦言を呈していたのを思い出した。
我々MVNO事業者にとってMNOから購入する回線帯域は運営コストの大部分を占め有限であり、これはMVNO事業のビジネスモデルにおける基本的な制約であり、「魔法の打ち出の小槌」のような解決策は存在しません。
この限られた帯域の中で、いかに効率的にサービスを提供し、顧客満足度を維持・向上させていくかが、MVNO事業者の主要な経営課題となります。
つまりMVNO事業者がビジネスモデルとしての制約上、採算が取れず実現不可能にも関わらず聞こえの良い集客のためだけに聞こえが良いデータパケット通信が使い放題などとキャッチフレーズを謳うことに警鐘を鳴らした。MNOから有限の回線帯域を購入するMVNOに「魔法の打ち出の小槌」のような解決策は存在せず。パケット錬金術なんてあり得ないのである。
8非通知さん
2026/06/21(日) 01:46:00.73ID:jc4ZBN4+0 イメージのまとめ
帯域購入のPOI概念が存在しないMNOと帯域購入のPOIで制限されるMVNOを同列に扱う情弱くん
MVNOで田舎が速いは都市伝説
MNO(キャリア)は各基地局(電波)の混雑のみで、IIJmioなどのMVNOは1つの水道管(POI=MNO接続点)が全国全ての基地局に繋がって全国のユーザが共有するイメージで全員激遅くなるのがMVNOである。
このPOIは大手(IIJなど)のMVNOは国内の東日本/西日本の複数ヶ所(いわば双発機)が用意されているが他所(mineo、日本通信など)は1ヶ所しか用意がなく(いわば単発機)関西で南海トラフ地震や関東大震災など災害が起きるとブラックアウトして通信が全て遮断するリスクが大きい。
MNO(キャリア)は1つの共有の水道管(POI)と言う概念は存在しないので全国のユーザは基地局の混雑以外で速度低下が無い。
平日12:30は最も通信が集中混雑するので例えれば水道の蛇口を、一斉に全開(負荷)し水量(パケット)の水道圧力はそのままMVNOが、契約(用意)する回線帯域量。即ちこの速度とpingによって用意されている回線帯域量が露呈しこの速度とpingでMVNOの回線品質の善し悪しが、判断可能であるが、これ以外の任意の時間で速いを連呼するのは、回線帯域を誤魔化す手段であり、まったく参考にならない。
帯域購入のPOI概念が存在しないMNOと帯域購入のPOIで制限されるMVNOを同列に扱う情弱くん
MVNOで田舎が速いは都市伝説
MNO(キャリア)は各基地局(電波)の混雑のみで、IIJmioなどのMVNOは1つの水道管(POI=MNO接続点)が全国全ての基地局に繋がって全国のユーザが共有するイメージで全員激遅くなるのがMVNOである。
このPOIは大手(IIJなど)のMVNOは国内の東日本/西日本の複数ヶ所(いわば双発機)が用意されているが他所(mineo、日本通信など)は1ヶ所しか用意がなく(いわば単発機)関西で南海トラフ地震や関東大震災など災害が起きるとブラックアウトして通信が全て遮断するリスクが大きい。
MNO(キャリア)は1つの共有の水道管(POI)と言う概念は存在しないので全国のユーザは基地局の混雑以外で速度低下が無い。
平日12:30は最も通信が集中混雑するので例えれば水道の蛇口を、一斉に全開(負荷)し水量(パケット)の水道圧力はそのままMVNOが、契約(用意)する回線帯域量。即ちこの速度とpingによって用意されている回線帯域量が露呈しこの速度とpingでMVNOの回線品質の善し悪しが、判断可能であるが、これ以外の任意の時間で速いを連呼するのは、回線帯域を誤魔化す手段であり、まったく参考にならない。
9非通知さん
2026/06/21(日) 01:46:41.03ID:Tr/5wbSr0 黒歴史まとめ
mineo運営会社の関西電力100%子会社オプテージは頭大丈なのか?そりゃあ大赤字で黒字化できるわけがない
決算情報は一切出さずユーザーを減らしているのがmineoオプテージのゴミネオこれが現実。
ゴミネオは運営も信者も基地外、黒歴史更新
mineo、「iPhoneに会話を聞かれている?」とする投稿めぐり謝罪 杜撰な検証と指摘相次ぐ
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2404/20/news088.html
https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2404/20/ah00_mineo002.jpg
https://twitter.com/mineojp/status/1781614851619762527
https://imgur.com/XdxUXwo
mineo公式X(旧Twitter)で「根も葉もない嘘」によりAppleを誹謗中傷するとか前代未聞の不祥事事件
Appleから億単位の高額損害賠償請求される。
Apple米国本社元副社長の日本通信社長と会長の二人は英語が堪能だから直接Apple米国本社に通報しただろうな。
mineoの運営責任者は懲戒処分は確実
大方、「ひつじだろう」が犯人
https://imgur.com/iSgFk4L
https://twitter.com/thejimwatkins
mineo運営会社の関西電力100%子会社オプテージは頭大丈なのか?そりゃあ大赤字で黒字化できるわけがない
決算情報は一切出さずユーザーを減らしているのがmineoオプテージのゴミネオこれが現実。
ゴミネオは運営も信者も基地外、黒歴史更新
mineo、「iPhoneに会話を聞かれている?」とする投稿めぐり謝罪 杜撰な検証と指摘相次ぐ
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2404/20/news088.html
https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2404/20/ah00_mineo002.jpg
https://twitter.com/mineojp/status/1781614851619762527
https://imgur.com/XdxUXwo
mineo公式X(旧Twitter)で「根も葉もない嘘」によりAppleを誹謗中傷するとか前代未聞の不祥事事件
Appleから億単位の高額損害賠償請求される。
Apple米国本社元副社長の日本通信社長と会長の二人は英語が堪能だから直接Apple米国本社に通報しただろうな。
mineoの運営責任者は懲戒処分は確実
大方、「ひつじだろう」が犯人
https://imgur.com/iSgFk4L
https://twitter.com/thejimwatkins
10非通知さん
2026/06/21(日) 01:47:24.53ID:8F5mx6kO0 黒歴史まとめ
mineo狂信者はオプテージ雇われのアンバサダー工作員
mineoヤバいな真っ黒歴史に噴いた、こりゃあ売れなくて純減する訳だな、mineo狂信者のアンバサダー制度はまさにネズミ講そのもの
mineo狂信者のアンバサダーにmineoのサポートまでやらせる運営会社のオプテージは危険リスク大で恐い怖い
http://imgur.com/pnY8vqb
http://imgur.com/MsjHuCK
http://imgur.com/hGJDVRE
非公式渋谷のオフ会無料接待飲食に参加すると飼い慣らされて自分も中の人になったんだと勘違いするんだね
昔からオイコラミネオは統一教会と同じで布教活動で洗脳されて頭がおかしくなるのが有名
近所に高齢者が集まって何やら説明を受けてる場所があったがあれは催眠商法の現場だったんだな
mineo狂信者はオプテージ雇われのアンバサダー工作員
mineoヤバいな真っ黒歴史に噴いた、こりゃあ売れなくて純減する訳だな、mineo狂信者のアンバサダー制度はまさにネズミ講そのもの
mineo狂信者のアンバサダーにmineoのサポートまでやらせる運営会社のオプテージは危険リスク大で恐い怖い
http://imgur.com/pnY8vqb
http://imgur.com/MsjHuCK
http://imgur.com/hGJDVRE
非公式渋谷のオフ会無料接待飲食に参加すると飼い慣らされて自分も中の人になったんだと勘違いするんだね
昔からオイコラミネオは統一教会と同じで布教活動で洗脳されて頭がおかしくなるのが有名
近所に高齢者が集まって何やら説明を受けてる場所があったがあれは催眠商法の現場だったんだな
11非通知さん
2026/06/21(日) 01:48:04.86ID:1bI/qwJc0 【重要周知 定期貼り】更新 New!
mineo サービス発表会 2025 配信より
https://i.imgur.com/SO3BMLC.jpg
下記の事件発覚の2018年から7年以上も個人向け契約数が増えるどころか減っている事実が判明
こっそり画質下げ「炎上」 格安スマホのマイネオ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3266488005072018X30000/
2018/7/6 6:30 日本経済新聞
記事全文
https://i.imgur.com/BRwH6Uu.jpg
https://i.imgur.com/mZcRRqd.jpg
親会社の関西電力から見放されたMVNO部門「マイネオ」大赤字垂れ流しの資金難に追い込まれ騙し討ちに走る運営幹部で最高責任者の上田晃穂氏
100万回線達成発表当日の2018年4月10日に一切、事前告知せずこっそりと騙し討ちで、通信の改ざん「自称最適化」と1Mbps帯域制限+スピードテスト制限無で炎上し迷走。
上田氏 2018年に黒字化して、累損(累積損失)が解消するという計画があります。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1805/02/news042.html
マイネオが大炎上し取材に応じるものの顔面蒼白で目線がうつむき加減の運営幹部で最高責任者の上田晃穂氏(モバイル事業戦略グループマネージャー)
https://i.imgur.com/As5PzU0.jpg
mineo サービス発表会 2025 配信より
https://i.imgur.com/SO3BMLC.jpg
下記の事件発覚の2018年から7年以上も個人向け契約数が増えるどころか減っている事実が判明
こっそり画質下げ「炎上」 格安スマホのマイネオ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3266488005072018X30000/
2018/7/6 6:30 日本経済新聞
記事全文
https://i.imgur.com/BRwH6Uu.jpg
https://i.imgur.com/mZcRRqd.jpg
親会社の関西電力から見放されたMVNO部門「マイネオ」大赤字垂れ流しの資金難に追い込まれ騙し討ちに走る運営幹部で最高責任者の上田晃穂氏
100万回線達成発表当日の2018年4月10日に一切、事前告知せずこっそりと騙し討ちで、通信の改ざん「自称最適化」と1Mbps帯域制限+スピードテスト制限無で炎上し迷走。
上田氏 2018年に黒字化して、累損(累積損失)が解消するという計画があります。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1805/02/news042.html
マイネオが大炎上し取材に応じるものの顔面蒼白で目線がうつむき加減の運営幹部で最高責任者の上田晃穂氏(モバイル事業戦略グループマネージャー)
https://i.imgur.com/As5PzU0.jpg
12非通知さん
2026/06/21(日) 01:48:48.88ID:m5f0gsCS0 >>11
今さらMVNOのmineoが低速命とか時代遅れ、しかもmineoは使い放題じゃない。そもそもMNOではないMVNOでは無理、mineoは3日10GB超過で低速制限されると高速も問答無用で超低速200kbps(実効速度50kbps)にロックオンでヤラレタ感が半端なく反発招いて訴求力に欠ける。
日本通信(5分/回か70分/月の任意選択)
※毎月のプラン変更に対応
1GB+200kbps +かけ放題無し 290円
1GB+200kbps +5分かけ放題 680円
20GB+200kbps +5分かけ放題 1,390円
50GB+200kbps +5分かけ放題 2,178円
一切キャンペーンしない低価格で実用的な日本通信の方が支持されているのが現実
MVNOはMNOから通信帯域を購入する間借りビジネスだから低速であろうが食べ放題の乞食に専有されたら破綻する。有名なのは既に撤退したOCNが帯域の過半数が従量課金しない200kbpsの低速乞食に専有され迷走、NTTぷららも3Mbps無制限で破綻して撤退
OCN モバイル公式資料
https://i.imgur.com/to7K80r.jpeg
つまりMVNOに常用的に速度や使い放題を求めるのは幻想に過ぎない、しかも提供するMVNO事業者がなんちゃって使い放題を謳うのは運営が無能の証拠だ。
mineoはMVMO事業の赤字を光回線の収益で補てんしているから関西電力エリアで光回線エリアの収益で全国展開するMVNO事業の赤字補てんはモウムリ
https://s-mrt.jp/wp-content/uploads/2020/09/areamap.png
そもそも採算どころかまだまだ勝負はこれからだと言い続け、絵に描いた餅を夢見るも、mineoオプテージは帯域購入を誤魔化して通信最適化のクーデター失敗大炎上でMVNO事業は黒字化できず巨額の累積損失が積み上がるのみで結局、mineoのMVNO事業は新規参入して11年間、未だに1円の利益も出すことなくジリ貧、没落して撤退待ったなしに追い込まれた。
峰雄は有名な嫌われ者筆頭のゴミSIM、峰雄回線で押し売り荒らしまくって、ワッチョイ表示が永遠のオイコラミネオの原発セシュウムに汚染されたSIMなんて誰も選ばない
今さらMVNOのmineoが低速命とか時代遅れ、しかもmineoは使い放題じゃない。そもそもMNOではないMVNOでは無理、mineoは3日10GB超過で低速制限されると高速も問答無用で超低速200kbps(実効速度50kbps)にロックオンでヤラレタ感が半端なく反発招いて訴求力に欠ける。
日本通信(5分/回か70分/月の任意選択)
※毎月のプラン変更に対応
1GB+200kbps +かけ放題無し 290円
1GB+200kbps +5分かけ放題 680円
20GB+200kbps +5分かけ放題 1,390円
50GB+200kbps +5分かけ放題 2,178円
一切キャンペーンしない低価格で実用的な日本通信の方が支持されているのが現実
MVNOはMNOから通信帯域を購入する間借りビジネスだから低速であろうが食べ放題の乞食に専有されたら破綻する。有名なのは既に撤退したOCNが帯域の過半数が従量課金しない200kbpsの低速乞食に専有され迷走、NTTぷららも3Mbps無制限で破綻して撤退
OCN モバイル公式資料
https://i.imgur.com/to7K80r.jpeg
つまりMVNOに常用的に速度や使い放題を求めるのは幻想に過ぎない、しかも提供するMVNO事業者がなんちゃって使い放題を謳うのは運営が無能の証拠だ。
mineoはMVMO事業の赤字を光回線の収益で補てんしているから関西電力エリアで光回線エリアの収益で全国展開するMVNO事業の赤字補てんはモウムリ
https://s-mrt.jp/wp-content/uploads/2020/09/areamap.png
そもそも採算どころかまだまだ勝負はこれからだと言い続け、絵に描いた餅を夢見るも、mineoオプテージは帯域購入を誤魔化して通信最適化のクーデター失敗大炎上でMVNO事業は黒字化できず巨額の累積損失が積み上がるのみで結局、mineoのMVNO事業は新規参入して11年間、未だに1円の利益も出すことなくジリ貧、没落して撤退待ったなしに追い込まれた。
峰雄は有名な嫌われ者筆頭のゴミSIM、峰雄回線で押し売り荒らしまくって、ワッチョイ表示が永遠のオイコラミネオの原発セシュウムに汚染されたSIMなんて誰も選ばない
13非通知さん
2026/06/21(日) 01:49:23.99ID:QF3T1OO50 【重要周知 定期貼り】更新 New!
歴史は繰り返す。低速乞食は諸悪の根源
■低速無制限提供で事業破綻、売却、撤退、終了、低速規制強化した事業者
MNOのUQでさえ低速無制限終了
次はmineoがカウントダウン
2017年 NEC BIGLOBE→KDDIに売却
2017年 NTTぷらら→撤退
2017年 FREETEL→破綻、楽天に売却
2023年 NTTコム OCN→募集終了撤退
2023年 Y!mobile→低速2段階規制導入
2024年 LINEMO→低速2段階規制導入
2024年 J:COM→住商/KDDIへ売却
2025年 UQ→低速無制限プラン終了
MVNOとして急成長を遂げたFREETELだが、2017年には競争のあおりを受け、経営が破綻。MVNOは楽天に、端末はMAYA SYSTEMにと事業が2つに分割され、それぞれの会社に継承された。創業者で代表取締役社長を務めた増田薫氏も自己破産を申請し、表舞台から姿を消した。
歴史は繰り返す。低速乞食は諸悪の根源
■低速無制限提供で事業破綻、売却、撤退、終了、低速規制強化した事業者
MNOのUQでさえ低速無制限終了
次はmineoがカウントダウン
2017年 NEC BIGLOBE→KDDIに売却
2017年 NTTぷらら→撤退
2017年 FREETEL→破綻、楽天に売却
2023年 NTTコム OCN→募集終了撤退
2023年 Y!mobile→低速2段階規制導入
2024年 LINEMO→低速2段階規制導入
2024年 J:COM→住商/KDDIへ売却
2025年 UQ→低速無制限プラン終了
MVNOとして急成長を遂げたFREETELだが、2017年には競争のあおりを受け、経営が破綻。MVNOは楽天に、端末はMAYA SYSTEMにと事業が2つに分割され、それぞれの会社に継承された。創業者で代表取締役社長を務めた増田薫氏も自己破産を申請し、表舞台から姿を消した。
14非通知さん
2026/06/21(日) 01:49:59.83ID:8nnu0ljA0 MVNOはIIJと日本通信の二強時代へ
日本通信:独自の提携による業界最安値SIMと認証・通信技術「FPoS」の拡大で高成長の継続を目指す
https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/6d94fda34a07203f1f78623e8fe6187231439454
2026年3月期第2四半期(2025年4~9月)は、売上高5,632百万円(前年同期比32.3%増)、営業利益582百万円(同76.9%増)と大幅な増収増益を達成し、契約回線数が拡大して9月末時点で101.6万回線に到達した。
今後の成長見通しとして、同社は2034年に現状の約10倍となる1,000万回線・国内売上2,400億円・当期純利益360億円を目標とする長期構想を掲げている。
同社の強みは、独自に総務大臣裁定を獲得し、ドコモの通信ネットワーク使用料を原価ベース(能率的な経営の下における適正な原価に適正な利潤を加えた金額を超えない額)で使用する権利を有している。
これにより他社が真似できない水準の通信料を実現しており、現時点で業界最安値(月20GBの利用・通話5分かけ放題で1,390円)となっている。また、音声品質に優れ、業界最安水準の料金体系を実現した。
日本通信:独自の提携による業界最安値SIMと認証・通信技術「FPoS」の拡大で高成長の継続を目指す
https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/6d94fda34a07203f1f78623e8fe6187231439454
2026年3月期第2四半期(2025年4~9月)は、売上高5,632百万円(前年同期比32.3%増)、営業利益582百万円(同76.9%増)と大幅な増収増益を達成し、契約回線数が拡大して9月末時点で101.6万回線に到達した。
今後の成長見通しとして、同社は2034年に現状の約10倍となる1,000万回線・国内売上2,400億円・当期純利益360億円を目標とする長期構想を掲げている。
同社の強みは、独自に総務大臣裁定を獲得し、ドコモの通信ネットワーク使用料を原価ベース(能率的な経営の下における適正な原価に適正な利潤を加えた金額を超えない額)で使用する権利を有している。
これにより他社が真似できない水準の通信料を実現しており、現時点で業界最安値(月20GBの利用・通話5分かけ放題で1,390円)となっている。また、音声品質に優れ、業界最安水準の料金体系を実現した。
15非通知さん
2026/06/21(日) 01:50:36.08ID:kVR1vbfT0 >>14
総務大臣裁定は有名な出来事、長期に渡り民事訴訟やら電気通信事業法を駆使したんだが、他のMVNOはしがらみやそこまでのエネルギーが無い、何しろ日本通信の会長、社長は二人とも元米国Appel本社副社長のやり手
2012/04/19
日本通信がドコモを提訴、接続料算定で
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/527647.html
2019/11/20
ドコモがまたも日本通信に敗北濃厚、12年前の再現で今後通話料も安くなる
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00687/111800020/
2020/06/30
電気通信事業法第39条において準用する同法第35条第3項の規定に基づく日本通信株式会社からの申請に係る裁定
https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban03_02000653.html
総務大臣裁定は有名な出来事、長期に渡り民事訴訟やら電気通信事業法を駆使したんだが、他のMVNOはしがらみやそこまでのエネルギーが無い、何しろ日本通信の会長、社長は二人とも元米国Appel本社副社長のやり手
2012/04/19
日本通信がドコモを提訴、接続料算定で
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/527647.html
2019/11/20
ドコモがまたも日本通信に敗北濃厚、12年前の再現で今後通話料も安くなる
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00687/111800020/
2020/06/30
電気通信事業法第39条において準用する同法第35条第3項の規定に基づく日本通信株式会社からの申請に係る裁定
https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban03_02000653.html
16非通知さん
2026/06/21(日) 01:51:11.81ID:cjKLuwGU0 まとめ 更新
日本通信 アハモ対抗 新料金プラン
https://ascii.jp/elem/000/004/222/4222315/
Amazonで日本通信の新スターターパック2210円(最安値更新)購入で事務手数.料無料
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DQC4LNLQ/
契約はクレジットカード無くてもデビットカードが利用出来る
日本通信(5分/回か70分/月の任意選択)
※毎月のプラン変更に対応
1GB+200kbps +かけ放題無し 290円
1GB+200kbps +5分かけ放題 680円
20GB+200kbps +5分かけ放題 1,390円
50GB+200kbps +5分かけ放題 2,178円
日本通信 アハモ対抗 新料金プラン
https://ascii.jp/elem/000/004/222/4222315/
Amazonで日本通信の新スターターパック2210円(最安値更新)購入で事務手数.料無料
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DQC4LNLQ/
契約はクレジットカード無くてもデビットカードが利用出来る
日本通信(5分/回か70分/月の任意選択)
※毎月のプラン変更に対応
1GB+200kbps +かけ放題無し 290円
1GB+200kbps +5分かけ放題 680円
20GB+200kbps +5分かけ放題 1,390円
50GB+200kbps +5分かけ放題 2,178円
17非通知さん
2026/06/21(日) 01:51:47.67ID:cTwoIqDl0 【重要周知 定期貼り】更新 New!
何やっても売れないゴミネオの3Mbpsは10Mbps 12万円を3人でシェアだから1人4万円のコスト負担で超大赤字の自滅撤退間際の悪あがきかワロタ
解約続出で売却時に100万回線切りは余程、困るんだろうな
MVNO様向け卸携帯電話サービス概要のご説明資料
www.docomo.ne.jp/binary/pdf/corporate/disclosure/mvno/business/gaiyou.pdf
http://imgur.com/UgkK1im
10Mbps 108,470円→119,317円税込
ゴミネオの黒歴史、公式も認める大赤字回線
5ch掲示板への投稿に対してmineoの公式運営が反応してスタッフブログに投稿した件について
スタッフブログの全文(下記以外の追加投稿有り)
http://imgur.com/Nr6HUtt
スタッフブログの一部抜粋
■通信の原価について
原価については「自分はパケット放題で毎日昼に300MBくらい通信してるけどmineo大赤字やん。運営は嘘ついてんじゃねー」的な書き込みが5chにあったりして、みなさん信じられないと思いますがホントの話なのです。
例えば、平日の12-13時に毎日300MBの通信をした場合、0.7Mbpsの帯域を占有することになります。
1Mbpsの単価がおおよそ2万円程度ですので、この方の通信原価は1.4万円になります。
一方、我々の売上は最小構成(1GB+パケホ)で税抜で1,150円であり、とんでもない大赤字の回線になります。
何やっても売れないゴミネオの3Mbpsは10Mbps 12万円を3人でシェアだから1人4万円のコスト負担で超大赤字の自滅撤退間際の悪あがきかワロタ
解約続出で売却時に100万回線切りは余程、困るんだろうな
MVNO様向け卸携帯電話サービス概要のご説明資料
www.docomo.ne.jp/binary/pdf/corporate/disclosure/mvno/business/gaiyou.pdf
http://imgur.com/UgkK1im
10Mbps 108,470円→119,317円税込
ゴミネオの黒歴史、公式も認める大赤字回線
5ch掲示板への投稿に対してmineoの公式運営が反応してスタッフブログに投稿した件について
スタッフブログの全文(下記以外の追加投稿有り)
http://imgur.com/Nr6HUtt
スタッフブログの一部抜粋
■通信の原価について
原価については「自分はパケット放題で毎日昼に300MBくらい通信してるけどmineo大赤字やん。運営は嘘ついてんじゃねー」的な書き込みが5chにあったりして、みなさん信じられないと思いますがホントの話なのです。
例えば、平日の12-13時に毎日300MBの通信をした場合、0.7Mbpsの帯域を占有することになります。
1Mbpsの単価がおおよそ2万円程度ですので、この方の通信原価は1.4万円になります。
一方、我々の売上は最小構成(1GB+パケホ)で税抜で1,150円であり、とんでもない大赤字の回線になります。
18非通知さん
2026/06/21(日) 01:52:28.21ID:81rBfUEf0 まとめ 更新New!
ゴミネオがフルMVNO化するだけで断トツでMVNOトップシェア王者のiijmioを奪還してゴミネオがトップシェアになり、MNOサブブランドにも勝てると思いこみ歓喜するゴミネオ低能皮算用のお花畑脳
しかもゴミネオのフルMVNO化導入は2年以上も先で検討でしかない
IIJがフルMVNO化設備投資費用は2018年当時で45億円、物価高騰、資材、機材高騰、人件費高騰、あらゆるものが高騰して2年後ならさらに高騰してフルMVMO化には100億円以上の設備投資費用が必要で大赤字で巨額の累積損失の負債を抱えるゴミネオには非現実的で実現不可能、つまりKDDIに身売り売却を進めるためにめくら騙しで誤魔化すためのポーズに過ぎない
ゴミネオがフルMVNO化するだけで断トツでMVNOトップシェア王者のiijmioを奪還してゴミネオがトップシェアになり、MNOサブブランドにも勝てると思いこみ歓喜するゴミネオ低能皮算用のお花畑脳
しかもゴミネオのフルMVNO化導入は2年以上も先で検討でしかない
IIJがフルMVNO化設備投資費用は2018年当時で45億円、物価高騰、資材、機材高騰、人件費高騰、あらゆるものが高騰して2年後ならさらに高騰してフルMVMO化には100億円以上の設備投資費用が必要で大赤字で巨額の累積損失の負債を抱えるゴミネオには非現実的で実現不可能、つまりKDDIに身売り売却を進めるためにめくら騙しで誤魔化すためのポーズに過ぎない
19非通知さん
2026/06/21(日) 01:53:03.77ID:GgI3d+r40 三流以下の三下(さんした)」と「三一(さんぴん)ゴミネオには無理
一流のエアラインは一流のIIJを選択
JALモバイルに対抗してANAモバイルがついに登場――MVNEたちはJAL、ANAに続く「経済圏」を見つけ出せるか
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2604/05/news020.html
全日本空輸(ANA)がMVNOサービス「ANAモバイル」を開始した。競合である日本航空(JAL)の「JALモバイル」に対抗した格好だが、状況証拠的にJALモバイルと同じIIJがバックに付いている可能性が非常に高い。今後は、MVNEの活躍にも注目が集まりそうだ。
ANAがMVNOサービス「ANAモバイル」を開始した。
昨年、JALモバイルが登場したが、一気に火がつき、MVNEであるIIJにも好決算をもたらした。MVNO業界では「第2のJAL」を求めて、オプテージやミークモバイルなどMVNE事業を強化するところが現れ始めた。
ANAモバイルではMVNEの名前を頑なに明かしていないが、状況証拠や関係者に取材をすると、IIJの可能性が極めて高いようだ。
一流のエアラインは一流のIIJを選択
JALモバイルに対抗してANAモバイルがついに登場――MVNEたちはJAL、ANAに続く「経済圏」を見つけ出せるか
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2604/05/news020.html
全日本空輸(ANA)がMVNOサービス「ANAモバイル」を開始した。競合である日本航空(JAL)の「JALモバイル」に対抗した格好だが、状況証拠的にJALモバイルと同じIIJがバックに付いている可能性が非常に高い。今後は、MVNEの活躍にも注目が集まりそうだ。
ANAがMVNOサービス「ANAモバイル」を開始した。
昨年、JALモバイルが登場したが、一気に火がつき、MVNEであるIIJにも好決算をもたらした。MVNO業界では「第2のJAL」を求めて、オプテージやミークモバイルなどMVNE事業を強化するところが現れ始めた。
ANAモバイルではMVNEの名前を頑なに明かしていないが、状況証拠や関係者に取材をすると、IIJの可能性が極めて高いようだ。
20非通知さん
2026/06/21(日) 01:53:47.98ID:f2WUpodE0 格安SIMで空の旅へ!JALモバイルなら年1回『国内往復航空券』が実質タダになる
https://sumaholife-plus.jp/smartphone/40843/
2025年4月から始まった「JALモバイル」は、1,500マイルで「どこかにマイル」を利用でき、年1回はほぼ確実に国内線往復航空券がもらえるという、通常の格安SIMではあり得ない豪華な特典が付いています。
たとえば、もっとも安い音声SIMプラン月2G(月額850円)を1年間利用しても、「毎月25マイル×12カ月=300マイル」と「シークレットマイル100マイル×12カ月=1,200マイル」がもらえます。これで年間1,500マイルが貯まるので、年1回は「どこかにマイル」を利用できます。
https://sumaholife-plus.jp/smartphone/40843/
2025年4月から始まった「JALモバイル」は、1,500マイルで「どこかにマイル」を利用でき、年1回はほぼ確実に国内線往復航空券がもらえるという、通常の格安SIMではあり得ない豪華な特典が付いています。
たとえば、もっとも安い音声SIMプラン月2G(月額850円)を1年間利用しても、「毎月25マイル×12カ月=300マイル」と「シークレットマイル100マイル×12カ月=1,200マイル」がもらえます。これで年間1,500マイルが貯まるので、年1回は「どこかにマイル」を利用できます。
21非通知さん
2026/06/21(日) 01:54:23.54ID:+FDInftZ0 まとめ 更新 New!
昼に32kbps規制はないわ
昼にmineo使ってる奴は頭悪いんだろう
何やっても売れないゴミネオ
http://imgur.com/SO3BMLC
mineo狂信者のアンバサダー特別仕様のSIMだと、昼の32kbps規制の時間帯でも1.5Mbps出るのか...
マイそく
これでどうやって100GBも使えるのか?
https://img.king.mineo.jp/system/bbs_post_images/images/000/001/596/420/fullsize_image.jpg
※ 祝日を含む月曜~金曜の12:00~13:00は最大32kbpsになります。
※3日間で10GB以上利用時は最大32kbpsになります。
※通信の最適化は解除できません。
マイそくは全部ゴミっすね。
標準1.5Mも実測だと速度酷すぎるし、夜間フリーまでないなんて全く使う価値ない情弱専用プラン。せめて理論値で3Mないと使い物にならないし普通に使えるのは5Mくらいから。
https://imgur.com/jVhPoLo
遅い回線を使い放題言われても貧相な食べ放題と同じw
マイそくって悪い所取りだよね
・使えない実速度
・昼は更に支払いQRすら表示されないゴミ回線
・5Mならギリ使えても2200円?!高すぎる
・使い放題の容量制限
・通信最適化と言う名の圧縮ボケ画像解除不可
・夜間フリーなし。
こんなゴミネオ誰が使うの?
昼に32kbps規制はないわ
昼にmineo使ってる奴は頭悪いんだろう
何やっても売れないゴミネオ
http://imgur.com/SO3BMLC
mineo狂信者のアンバサダー特別仕様のSIMだと、昼の32kbps規制の時間帯でも1.5Mbps出るのか...
マイそく
これでどうやって100GBも使えるのか?
https://img.king.mineo.jp/system/bbs_post_images/images/000/001/596/420/fullsize_image.jpg
※ 祝日を含む月曜~金曜の12:00~13:00は最大32kbpsになります。
※3日間で10GB以上利用時は最大32kbpsになります。
※通信の最適化は解除できません。
マイそくは全部ゴミっすね。
標準1.5Mも実測だと速度酷すぎるし、夜間フリーまでないなんて全く使う価値ない情弱専用プラン。せめて理論値で3Mないと使い物にならないし普通に使えるのは5Mくらいから。
https://imgur.com/jVhPoLo
遅い回線を使い放題言われても貧相な食べ放題と同じw
マイそくって悪い所取りだよね
・使えない実速度
・昼は更に支払いQRすら表示されないゴミ回線
・5Mならギリ使えても2200円?!高すぎる
・使い放題の容量制限
・通信最適化と言う名の圧縮ボケ画像解除不可
・夜間フリーなし。
こんなゴミネオ誰が使うの?
22非通知さん
2026/06/21(日) 01:55:35.40ID:4+NoDFXU0 まとめ 更新
確かにマトモな客はゴミネオなんて契約しないな
契約数はここ7年以上増加どころか減少している
信者はガチで売れてないmineoが1位とか吹いた
インチキ100GB連呼押し売りマルチポストのmineo狂信者推薦のお墨付きw
キャンペーン終わって3GB 660円→30GB 2178円でmineoがさらに見向きもされなくなったから25GB+10分かけ放題付き+スマホ激安付きで700円のiijのネガキャンに必死なわけか
悪質な使い放題詐欺
嫌われ者筆頭永遠のオイコラミネオ
何やっても売れないゴミネオw
mineoが天下統一とか ( ´,_ゝ`)プッ
https://imgur.com/VkZhOlY
https://imgur.com/hCyvakM
http://imgur.com/SO3BMLC
峰雄はホッピング天国
無意味な期間限定はホッピングし放題
峰雄信者は半年毎に新規契約⇔解約がデフォだから契約数はここ7年以上増加どころか減少している
つまりMNP限定にすると大幅な純減に陥るのでホッピングし放題を容認してMNP限定にできないのが運営の本音
下記を推奨
75 非通知さん sage 2026/05/30(土) 15:58:00.57 ID:pi6sbBAH0
povoと同じだろ
2回線目を契約出来たら1回線目を解約
出来なければ1回線目を継続か卒業
324 非通知さん sage 2026/06/03(水) 19:14:24.50 ID:8I20bJA50
何回も半年程度で解約してるけど全然問題ない
確かにマトモな客はゴミネオなんて契約しないな
契約数はここ7年以上増加どころか減少している
信者はガチで売れてないmineoが1位とか吹いた
インチキ100GB連呼押し売りマルチポストのmineo狂信者推薦のお墨付きw
キャンペーン終わって3GB 660円→30GB 2178円でmineoがさらに見向きもされなくなったから25GB+10分かけ放題付き+スマホ激安付きで700円のiijのネガキャンに必死なわけか
悪質な使い放題詐欺
嫌われ者筆頭永遠のオイコラミネオ
何やっても売れないゴミネオw
mineoが天下統一とか ( ´,_ゝ`)プッ
https://imgur.com/VkZhOlY
https://imgur.com/hCyvakM
http://imgur.com/SO3BMLC
峰雄はホッピング天国
無意味な期間限定はホッピングし放題
峰雄信者は半年毎に新規契約⇔解約がデフォだから契約数はここ7年以上増加どころか減少している
つまりMNP限定にすると大幅な純減に陥るのでホッピングし放題を容認してMNP限定にできないのが運営の本音
下記を推奨
75 非通知さん sage 2026/05/30(土) 15:58:00.57 ID:pi6sbBAH0
povoと同じだろ
2回線目を契約出来たら1回線目を解約
出来なければ1回線目を継続か卒業
324 非通知さん sage 2026/06/03(水) 19:14:24.50 ID:8I20bJA50
何回も半年程度で解約してるけど全然問題ない
23非通知さん
2026/06/21(日) 01:56:45.30ID:yy5kk2Jh0 これがmineoの実情
749 非通知さん sage 2026/06/20(土) 08:53:00.78 ID:fPd2U7+E0
パケ放題時の3Mbpsでもわりかしつらい時あるのに1Mbpsじゃ使い放題でもきつそう
動画再生はスマホ横にしてフル画面視聴にしないなら1Mbpsでも見れないことはないが、漫画アプリは3Mbpsでも読み込みに10-30秒くらい待たされる事あってキツイです
751 非通知さん 2026/06/20(土) 09:24:03.56 ID:m21YKtKh0
しょせん安かろう悪かろうのMVNOだからね
しかも高速ではなく低速だから
高速100Mbps→時速100Km/h 高速の車
低速3Mbps→時速3Km/h 人の歩く速度
※人間の歩く速度は、成人で時速約4km~5km/h
763 非通知さん sage 2026/06/20(土) 09:56:47.37 ID:0uCIeLCq0
>>761
1Mbps、3Mbpsを無理やり中速連呼するアホは脳みそが小学生以下だなw
749 非通知さん sage 2026/06/20(土) 08:53:00.78 ID:fPd2U7+E0
パケ放題時の3Mbpsでもわりかしつらい時あるのに1Mbpsじゃ使い放題でもきつそう
動画再生はスマホ横にしてフル画面視聴にしないなら1Mbpsでも見れないことはないが、漫画アプリは3Mbpsでも読み込みに10-30秒くらい待たされる事あってキツイです
751 非通知さん 2026/06/20(土) 09:24:03.56 ID:m21YKtKh0
しょせん安かろう悪かろうのMVNOだからね
しかも高速ではなく低速だから
高速100Mbps→時速100Km/h 高速の車
低速3Mbps→時速3Km/h 人の歩く速度
※人間の歩く速度は、成人で時速約4km~5km/h
763 非通知さん sage 2026/06/20(土) 09:56:47.37 ID:0uCIeLCq0
>>761
1Mbps、3Mbpsを無理やり中速連呼するアホは脳みそが小学生以下だなw
24非通知さん
2026/06/21(日) 01:58:17.26ID:6mEcBBc80 IIJは25GB10分定額6ヶ月900円と端末値引き
やはり見向きもされないmineo
https://www.iijmio.jp/gigaplan/img/main_sp.png
https://i.imgur.com/peKCrdh.jpeg
しかもスマホ一括2480円~付き
https://i.imgur.com/gNYNjH5.jpeg
https://i.imgur.com/SFHJB4M.jpeg
ゴミネオ破壊砲
1年間450円/月 税込
5GB+10分かけ放題コミ
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_mv-sp.png
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_table-sp.png
やはり見向きもされないmineo
https://www.iijmio.jp/gigaplan/img/main_sp.png
https://i.imgur.com/peKCrdh.jpeg
しかもスマホ一括2480円~付き
https://i.imgur.com/gNYNjH5.jpeg
https://i.imgur.com/SFHJB4M.jpeg
ゴミネオ破壊砲
1年間450円/月 税込
5GB+10分かけ放題コミ
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_mv-sp.png
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_table-sp.png
25非通知さん
2026/06/21(日) 02:00:34.81ID:FM9dsHeP0 http://hissi.org/read.php/phs/20260620/WUFwSzRhNDQw.html
[2001:268:9be8:4466:*]
http://hissi.org/read.php/phs/20260620/QU5OZ3Vxb3cw.html
[2001:268:99e4:3145:*]
[2001:268:9be8:4466:*]
http://hissi.org/read.php/phs/20260620/QU5OZ3Vxb3cw.html
[2001:268:99e4:3145:*]
26非通知さん
2026/06/21(日) 02:03:25.74ID:azPBE+KO0 IIJは25GB10分定額6ヶ月900円と端末値引き
やはり見向きもされないmineo
https://www.iijmio.jp/gigaplan/img/main_sp.png
https://i.imgur.com/peKCrdh.jpeg
しかもスマホ一括2480円~付き
https://i.imgur.com/gNYNjH5.jpeg
https://i.imgur.com/SFHJB4M.jpeg
ゴミネオ破壊砲
1年間450円/月 税込
5GB+10分かけ放題コミ
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_mv-sp.png
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_table-sp.png
BIC SIM(iijmio)目玉の新キャンペーン!
■5GB+10分かけ放題コミ
◆衝撃!の1年間450円/月 税込
■25GB+10分かけ放題コミ
◆1ヵ月目~6ヵ月目の6ヶ月間 900円/月 税込
◆7ヵ月目~12ヶ月目の6ヵ月間 700円/月 税込
やはり見向きもされないmineo
https://www.iijmio.jp/gigaplan/img/main_sp.png
https://i.imgur.com/peKCrdh.jpeg
しかもスマホ一括2480円~付き
https://i.imgur.com/gNYNjH5.jpeg
https://i.imgur.com/SFHJB4M.jpeg
ゴミネオ破壊砲
1年間450円/月 税込
5GB+10分かけ放題コミ
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_mv-sp.png
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_table-sp.png
BIC SIM(iijmio)目玉の新キャンペーン!
■5GB+10分かけ放題コミ
◆衝撃!の1年間450円/月 税込
■25GB+10分かけ放題コミ
◆1ヵ月目~6ヵ月目の6ヶ月間 900円/月 税込
◆7ヵ月目~12ヶ月目の6ヵ月間 700円/月 税込
27非通知さん
2026/06/21(日) 11:42:16.12ID:Gx1qjdLs028非通知さん
2026/06/21(日) 11:54:32.69ID:o6UBROP0029非通知さん
2026/06/21(日) 12:31:38.48ID:LlP0arbb0 ヌワーッハッハッハッハッハッハッ!!
30非通知さん
2026/06/21(日) 18:08:01.94ID:qwKcOjmW031非通知さん
2026/06/22(月) 07:24:43.08ID:Z9t7COrn0 これがmineoの実情
個人向け契約は不人気で7年以上売れず増加どころか減少している模様
https://imgur.com/SO3BMLC
749 非通知さん sage 2026/06/20(土) 08:53:00.78 ID:fPd2U7+E0
パケ放題時の3Mbpsでもわりかしつらい時あるのに1Mbpsじゃ使い放題でもきつそう
動画再生はスマホ横にしてフル画面視聴にしないなら1Mbpsでも見れないことはないが、漫画アプリは3Mbpsでも読み込みに10-30秒くらい待たされる事あってキツイです
751 非通知さん 2026/06/20(土) 09:24:03.56 ID:m21YKtKh0
しょせん安かろう悪かろうのMVNOだからね
しかも高速ではなく低速だから
高速100Mbps→時速100Km/h 高速の車
低速3Mbps→時速3Km/h 人の歩く速度
※人間の歩く速度は、成人で時速約4km~5km/h
763 非通知さん sage 2026/06/20(土) 09:56:47.37 ID:0uCIeLCq0
>>761
1Mbps、3Mbpsを無理やり中速連呼するアホは脳みそが小学生以下だなw
個人向け契約は不人気で7年以上売れず増加どころか減少している模様
https://imgur.com/SO3BMLC
749 非通知さん sage 2026/06/20(土) 08:53:00.78 ID:fPd2U7+E0
パケ放題時の3Mbpsでもわりかしつらい時あるのに1Mbpsじゃ使い放題でもきつそう
動画再生はスマホ横にしてフル画面視聴にしないなら1Mbpsでも見れないことはないが、漫画アプリは3Mbpsでも読み込みに10-30秒くらい待たされる事あってキツイです
751 非通知さん 2026/06/20(土) 09:24:03.56 ID:m21YKtKh0
しょせん安かろう悪かろうのMVNOだからね
しかも高速ではなく低速だから
高速100Mbps→時速100Km/h 高速の車
低速3Mbps→時速3Km/h 人の歩く速度
※人間の歩く速度は、成人で時速約4km~5km/h
763 非通知さん sage 2026/06/20(土) 09:56:47.37 ID:0uCIeLCq0
>>761
1Mbps、3Mbpsを無理やり中速連呼するアホは脳みそが小学生以下だなw
32非通知さん
2026/06/22(月) 07:34:06.76ID:EnQw6heE0 実測ベースでの基準
〜10Mbps 低速
10Mbps〜100Mbps 中速
100Mbps〜1Gbps 高速
1Gbps〜25Gbps 超高速
〜10Mbps 低速
10Mbps〜100Mbps 中速
100Mbps〜1Gbps 高速
1Gbps〜25Gbps 超高速
33非通知さん
2026/06/22(月) 10:06:42.88ID:AngF6Vv20 ハーッハッハッハッハッハッハッ!!
35非通知さん
2026/06/22(月) 10:59:08.76ID:RBtRo5NT0 解除ミスって8GBつこうてしまい規制中
こういうミスもあるんだな気をつけねば
こういうミスもあるんだな気をつけねば
36非通知さん
2026/06/22(月) 13:13:50.55ID:XFdusxBs0 全く同じスレ名があったけど、どっちがメインなの?
37非通知さん
2026/06/22(月) 13:45:16.84ID:ikZDzJar0 こっち
38非通知さん
2026/06/22(月) 14:00:41.65ID:gZYw35B80 あっち
39非通知さん
2026/06/22(月) 14:47:59.43ID:7+Bb+l1A040非通知さん
2026/06/22(月) 16:01:02.15ID:Twe9qkwQ0 >>39
サンクス
サンクス
41非通知さん
2026/06/22(月) 20:09:38.68ID:sZ4WjIw60 povo/楽天
povo/日本通信でええんやない
povo/日本通信でええんやない
42非通知さん
2026/06/22(月) 20:34:50.89ID:qjJ8dbZu0 「オフィス内の便器はすべて和式とする」「社名を株主阿鼻叫喚ホールディングスとする」…個人投資家らの“悪ふざけ株主提案”が横行する「株ハラ」の実態
https://news.yahoo.co.jp/articles/56bd8f3f976aba316aa3de2e28afea962b7e2be3
https://news.yahoo.co.jp/articles/56bd8f3f976aba316aa3de2e28afea962b7e2be3
43非通知さん
2026/06/22(月) 21:19:29.06ID:4upJq5oB0 素行不良で職場にチクられそう
44非通知さん
2026/06/22(月) 21:50:34.83ID:/cAJD6w00 これが人生
45非通知さん
2026/06/22(月) 21:56:17.95ID:WJbr3VJD0 彡⌒ミ
( ͡° ͜ʖ ͡°)
( ͡° ͜ʖ ͡°)
46非通知さん
2026/06/22(月) 21:59:47.63ID:ZIMgsosf0 株は無知だが株主は会社を潰す権利もあるんじゃないのかね
大手が買い取ってすぐ潰すとか
大手が買い取ってすぐ潰すとか
47非通知さん
2026/06/22(月) 23:54:25.77ID:ooe2LX0/0 ハゲ vs フサフサ
ハゲの圧勝!
ハゲの圧勝!
48非通知さん
2026/06/23(火) 01:58:50.34ID:6JAM8h2l0 これがmineoの実情
個人向け契約は不人気で7年以上売れず増加どころか減少している模様
https://imgur.com/SO3BMLC
749 非通知さん sage 2026/06/20(土) 08:53:00.78 ID:fPd2U7+E0
パケ放題時の3Mbpsでもわりかしつらい時あるのに1Mbpsじゃ使い放題でもきつそう
動画再生はスマホ横にしてフル画面視聴にしないなら1Mbpsでも見れないことはないが、漫画アプリは3Mbpsでも読み込みに10-30秒くらい待たされる事あってキツイです
751 非通知さん 2026/06/20(土) 09:24:03.56 ID:m21YKtKh0
しょせん安かろう悪かろうのMVNOだからね
しかも高速ではなく低速だから
高速100Mbps→時速100Km/h 高速の車
低速3Mbps→時速3Km/h 人の歩く速度
※人間の歩く速度は、成人で時速約4km~5km/h
763 非通知さん sage 2026/06/20(土) 09:56:47.37 ID:0uCIeLCq0
>>761
1Mbps、3Mbpsを無理やり中速連呼するアホは脳みそが小学生以下だなw
個人向け契約は不人気で7年以上売れず増加どころか減少している模様
https://imgur.com/SO3BMLC
749 非通知さん sage 2026/06/20(土) 08:53:00.78 ID:fPd2U7+E0
パケ放題時の3Mbpsでもわりかしつらい時あるのに1Mbpsじゃ使い放題でもきつそう
動画再生はスマホ横にしてフル画面視聴にしないなら1Mbpsでも見れないことはないが、漫画アプリは3Mbpsでも読み込みに10-30秒くらい待たされる事あってキツイです
751 非通知さん 2026/06/20(土) 09:24:03.56 ID:m21YKtKh0
しょせん安かろう悪かろうのMVNOだからね
しかも高速ではなく低速だから
高速100Mbps→時速100Km/h 高速の車
低速3Mbps→時速3Km/h 人の歩く速度
※人間の歩く速度は、成人で時速約4km~5km/h
763 非通知さん sage 2026/06/20(土) 09:56:47.37 ID:0uCIeLCq0
>>761
1Mbps、3Mbpsを無理やり中速連呼するアホは脳みそが小学生以下だなw
49非通知さん
2026/06/23(火) 07:03:01.75ID:+oeC3Mk80 ネット大好きな貧乏人の終着地点だから
50非通知さん
2026/06/23(火) 07:19:52.13ID:+x0fFGqd052非通知さん
2026/06/23(火) 12:40:51.74ID:T0iC78VA0 ※mineo狂信者調べ
53非通知さん
2026/06/23(火) 12:51:56.22ID:ptDGQXPW0 いつもの読解力皆無な人工無能で草
お前ってほんと低能よなw
お前ってほんと低能よなw
54非通知さん
2026/06/23(火) 12:52:47.81ID:V/KxOXdk0 引きこもりは光一択だろ
携帯はpovoしかいらんし
携帯はpovoしかいらんし
55非通知さん
2026/06/23(火) 12:55:36.12ID:swHY9VIQ0 いつもの読解力皆無な人工無能で草
お前ってほんと低能よなw
お前ってほんと低能よなw
57非通知さん
2026/06/23(火) 13:06:23.65ID:y0JIKcOh0 ※mineo狂信者調べ
58非通知さん
2026/06/23(火) 13:09:11.45ID:WKuevjVv0 >>54
そもそも楽天とPOVOの二台持ち勧めてるのがこの板の荒らしだよな
典型的な貧乏人サンプル
↓
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/phs/1781384486/48
そもそも楽天とPOVOの二台持ち勧めてるのがこの板の荒らしだよな
典型的な貧乏人サンプル
↓
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/phs/1781384486/48
60非通知さん
2026/06/23(火) 13:11:07.89ID:6ZCxPr080 いつもの読解力皆無な人工無能で草
お前ってほんと低能よなw
お前ってほんと低能よなw
61非通知さん
2026/06/23(火) 13:14:20.87ID:7FZ61z7F0 ↑
人のレスしてる丸パクリで終身刑よほど悔しかったらしいなw
人のレスしてる丸パクリで終身刑よほど悔しかったらしいなw
62非通知さん
2026/06/23(火) 13:14:28.53ID:qJKGfDhf0 ハゲ同士けんかしたらダメ!
('ω'乂)
('ω'乂)
63非通知さん
2026/06/23(火) 13:14:55.37ID:5lc9MbbS0 mineo狂信者さんメンテナンスお疲れさまでした
64非通知さん
2026/06/23(火) 13:15:48.01ID:3+Dp3huh0 典型的な貧乏人サンプルwwwww
↓
288 非通知さん 2026/06/05(金) 22:54:16.80 ID:Bav9TwJf0
楽天モバイルにMNPして4年目、サブ回線にMVNOのデュアルSIM運用で不便は皆無、楽天経済圏のお陰で請求ゼロ円で一度も支払無しだから楽天には感謝しか無い
291 非通知さん 2026/06/05(金) 23:54:41.25 ID:Bav9TwJf0
入れてるSIM
DSDVでアクティブにしてるのは1と2
1.物理SIM楽天
2.eSIM iijmio
3.eSIM Povo
4.eSIM 日本通信
292 非通知さん 2026/06/05(金) 23:57:48.33 ID:Bav9TwJf0
楽天、ドコモ、KDDIのトリプル回線で万一の大規模障害でも安心
↓
288 非通知さん 2026/06/05(金) 22:54:16.80 ID:Bav9TwJf0
楽天モバイルにMNPして4年目、サブ回線にMVNOのデュアルSIM運用で不便は皆無、楽天経済圏のお陰で請求ゼロ円で一度も支払無しだから楽天には感謝しか無い
291 非通知さん 2026/06/05(金) 23:54:41.25 ID:Bav9TwJf0
入れてるSIM
DSDVでアクティブにしてるのは1と2
1.物理SIM楽天
2.eSIM iijmio
3.eSIM Povo
4.eSIM 日本通信
292 非通知さん 2026/06/05(金) 23:57:48.33 ID:Bav9TwJf0
楽天、ドコモ、KDDIのトリプル回線で万一の大規模障害でも安心
65非通知さん
2026/06/23(火) 13:17:02.75ID:bRDr+TcL0 さーて こっちに逃げてきたの把握したので苛めまくるぞー
66非通知さん
2026/06/23(火) 13:18:44.02ID:/th+JKTU0 グワッハッハッハッハッハッハッ!!
67非通知さん
2026/06/23(火) 13:20:21.23ID:XQmxzJUb0 いつもメンテナンス中やライブ配信中はmineo狂信者が大人しいね
68非通知さん
2026/06/23(火) 13:22:10.45ID:KvPIaKmm070非通知さん
2026/06/23(火) 13:29:42.38ID:lrXYxiAR0 https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/phs/1758788331/968
creenrecorder-2024-09-23-10-44-02-61.mp4
Screenrecorder-2024-04-11-10-24-26-446.mp4
20240529-1731_7d89afa01b1875492bbd8ce52fe9cf46 (1).mp4
Screenrecorder-2025-07-26-19-48-58-533.mp4
VID_20250731223746.mp4
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/phs/1759899790/12
Wed Oct 08 2025 23:31:23 GMT+0900 (日本標準時)
Sat Jul 26 2025 00:42:59 GMT+0900 (日本標準時)
mineo狂信者さん
バラバラの日付のファイルを
如何にも同じ日のもののように
誤認させるやり方が
姑息ですね
何処の誰なんでしょうね
詐欺師なのかな
creenrecorder-2024-09-23-10-44-02-61.mp4
Screenrecorder-2024-04-11-10-24-26-446.mp4
20240529-1731_7d89afa01b1875492bbd8ce52fe9cf46 (1).mp4
Screenrecorder-2025-07-26-19-48-58-533.mp4
VID_20250731223746.mp4
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/phs/1759899790/12
Wed Oct 08 2025 23:31:23 GMT+0900 (日本標準時)
Sat Jul 26 2025 00:42:59 GMT+0900 (日本標準時)
mineo狂信者さん
バラバラの日付のファイルを
如何にも同じ日のもののように
誤認させるやり方が
姑息ですね
何処の誰なんでしょうね
詐欺師なのかな
71非通知さん
2026/06/23(火) 13:31:56.03ID:RjQWfi4U0 >>69
尚ソース元w
3 非通知さん 2026/06/14(日) 06:03:09.54 ID:eKk2Qv+L0
【重要周知 定期貼り】更新
◆楽天が携帯契約純増独り勝ち!
(契約者数-解約数=プラスは純増)
楽天絶好調、何やっても集客出来ず値上げで加速して客が逃げ出す談合3社は没落の一途!
◆ 楽天モバイルはMNOキャリアなのに
※SMS+通話使い放題無料アプリ付き
※ビデオ通話もギガはノーカウント
※アプリは高速データ容量消費しない
※留守番電話サービス(再生無料)付き
※2024/12/1~留守番電話オプション化
※転送電話サービス(転送通話無料)付き
全て込み+3GB付きで1,078円の激安
◆ 1千円で3GBまで、2千円で20GBまで
◆ 3千円で高速無制限は超破格で家計に超貢献
※5G SA で1Gbps超の爆速マッハ音速の貴公子
◆ 1日100円の3千円で高速通信通話も無制限
◆ 使い放題で18TB超えでも3千円は最強!
◆ 総務省基準エリア人口カバー率99.9%!
https://imgur.com/8azUT9N
https://imgur.com/jOakW03
https://imgur.com/ZR1Isyb
https://imgur.com/Q7pasK5
https://imgur.com/NFB2wcG
https://imgur.com/uHAbbg7
尚ソース元w
3 非通知さん 2026/06/14(日) 06:03:09.54 ID:eKk2Qv+L0
【重要周知 定期貼り】更新
◆楽天が携帯契約純増独り勝ち!
(契約者数-解約数=プラスは純増)
楽天絶好調、何やっても集客出来ず値上げで加速して客が逃げ出す談合3社は没落の一途!
◆ 楽天モバイルはMNOキャリアなのに
※SMS+通話使い放題無料アプリ付き
※ビデオ通話もギガはノーカウント
※アプリは高速データ容量消費しない
※留守番電話サービス(再生無料)付き
※2024/12/1~留守番電話オプション化
※転送電話サービス(転送通話無料)付き
全て込み+3GB付きで1,078円の激安
◆ 1千円で3GBまで、2千円で20GBまで
◆ 3千円で高速無制限は超破格で家計に超貢献
※5G SA で1Gbps超の爆速マッハ音速の貴公子
◆ 1日100円の3千円で高速通信通話も無制限
◆ 使い放題で18TB超えでも3千円は最強!
◆ 総務省基準エリア人口カバー率99.9%!
https://imgur.com/8azUT9N
https://imgur.com/jOakW03
https://imgur.com/ZR1Isyb
https://imgur.com/Q7pasK5
https://imgur.com/NFB2wcG
https://imgur.com/uHAbbg7
72非通知さん
2026/06/23(火) 13:34:36.14ID:Rw4cuLo60 人工無能ニキの終身刑よ
日本語のおさらいなw
百回読もうやw
↓
固定利用で楽天やMineo使うような貧乏人は引きこもり無職が多いよな
日本語のおさらいなw
百回読もうやw
↓
固定利用で楽天やMineo使うような貧乏人は引きこもり無職が多いよな
73非通知さん
2026/06/23(火) 13:35:48.86ID:5VUc2YuI0 ※mineo狂信者調べ
74非通知さん
2026/06/23(火) 13:36:26.77ID:Cf6PSELX0 大丈夫そ?www
ps://i.imgur.com/D7UO1tK.jpeg
あの輻輳しまくってるドコモより通信品質終わってる楽天ww
ps://i.imgur.com/D7UO1tK.jpeg
あの輻輳しまくってるドコモより通信品質終わってる楽天ww
76非通知さん
2026/06/23(火) 13:38:30.69ID:29Aal9r40 「固定利用で楽天やMineo使うような貧乏人は引きこもり無職が多いよな」
これについて解説してください
https://chatgpt.com/s/t_6a3a0da8bd7081918cafe74ecd215866
これについて解説してください
https://chatgpt.com/s/t_6a3a0da8bd7081918cafe74ecd215866
77非通知さん
2026/06/23(火) 13:39:32.22ID:GG9eT5oq0 ななな 何だってー!!!
386%だっておおおおwww
ts://i.imgur.com/D7UO1tK.jpeg
386%だっておおおおwww
ts://i.imgur.com/D7UO1tK.jpeg
79非通知さん
2026/06/23(火) 13:42:04.26ID:4WGnNNke0 原作者やら終身刑やら造語症みたいなこと言ってるのは同じやつ(mineo狂信者)やろ
80非通知さん
2026/06/23(火) 13:42:27.33ID:PtvKZTnI0 ななな 何だってー!!!
38.6%だっておおおおwww
ts://i.imgur.com/D7UO1tK.jpeg
38.6%だっておおおおwww
ts://i.imgur.com/D7UO1tK.jpeg
81非通知さん
2026/06/23(火) 13:43:54.18ID:l5UtiOGb0 情弱の極み
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/phs/1724253432/49
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/phs/1727549872/584
歴然の現実
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/phs/1711551599/189
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/phs/1711551599/193
"-J1ty" "5ch"
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%22-J1ty%22+%225ch%22&dups=1&5ch.io
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/phs/1739023275/302
ワッチョイW 5397-J1ty
>嫌われ者筆頭永遠のオイコラミネオ
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/phs/1757849423/569
ワッチョイW 9f10-J1ty
>ソフトバンク純減w
これからも判るように
どちらもmineo狂信者だったのです
【真性】包茎コンプレックス総合6【仮性】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/loser/1717713412/995
【噂】DJIミラーレスカメラを語るスレ
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/dcamera/1727512167/6
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/phs/1724253432/49
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/phs/1727549872/584
歴然の現実
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/phs/1711551599/189
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/phs/1711551599/193
"-J1ty" "5ch"
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%22-J1ty%22+%225ch%22&dups=1&5ch.io
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/phs/1739023275/302
ワッチョイW 5397-J1ty
>嫌われ者筆頭永遠のオイコラミネオ
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/phs/1757849423/569
ワッチョイW 9f10-J1ty
>ソフトバンク純減w
これからも判るように
どちらもmineo狂信者だったのです
【真性】包茎コンプレックス総合6【仮性】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/loser/1717713412/995
【噂】DJIミラーレスカメラを語るスレ
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/dcamera/1727512167/6
82非通知さん
2026/06/23(火) 13:47:48.13ID:5Kxf1+wJ0 >>79
元々基地害荒らしのお前が極刑の終身刑と連呼してたのがあだ名の由来なw
この基地害じみた長文はやっぱお前の自作なん?w
何なら楽天スレで皆で相手してやるからはよこいよ
3 非通知さん 2026/06/14(日) 06:03:09.54 ID:eKk2Qv+L0
【重要周知 定期貼り】更新
◆楽天が携帯契約純増独り勝ち!
(契約者数-解約数=プラスは純増)
楽天絶好調、何やっても集客出来ず値上げで加速して客が逃げ出す談合3社は没落の一途!
◆ 楽天モバイルはMNOキャリアなのに
※SMS+通話使い放題無料アプリ付き
※ビデオ通話もギガはノーカウント
※アプリは高速データ容量消費しない
※留守番電話サービス(再生無料)付き
※2024/12/1~留守番電話オプション化
※転送電話サービス(転送通話無料)付き
全て込み+3GB付きで1,078円の激安
◆ 1千円で3GBまで、2千円で20GBまで
◆ 3千円で高速無制限は超破格で家計に超貢献
※5G SA で1Gbps超の爆速マッハ音速の貴公子
◆ 1日100円の3千円で高速通信通話も無制限
◆ 使い放題で18TB超えでも3千円は最強!
◆ 総務省基準エリア人口カバー率99.9%!
https://imgur.com/8azUT9N
https://imgur.com/jOakW03
https://imgur.com/ZR1Isyb
https://imgur.com/Q7pasK5
https://imgur.com/NFB2wcG
https://imgur.com/uHAbbg7
元々基地害荒らしのお前が極刑の終身刑と連呼してたのがあだ名の由来なw
この基地害じみた長文はやっぱお前の自作なん?w
何なら楽天スレで皆で相手してやるからはよこいよ
3 非通知さん 2026/06/14(日) 06:03:09.54 ID:eKk2Qv+L0
【重要周知 定期貼り】更新
◆楽天が携帯契約純増独り勝ち!
(契約者数-解約数=プラスは純増)
楽天絶好調、何やっても集客出来ず値上げで加速して客が逃げ出す談合3社は没落の一途!
◆ 楽天モバイルはMNOキャリアなのに
※SMS+通話使い放題無料アプリ付き
※ビデオ通話もギガはノーカウント
※アプリは高速データ容量消費しない
※留守番電話サービス(再生無料)付き
※2024/12/1~留守番電話オプション化
※転送電話サービス(転送通話無料)付き
全て込み+3GB付きで1,078円の激安
◆ 1千円で3GBまで、2千円で20GBまで
◆ 3千円で高速無制限は超破格で家計に超貢献
※5G SA で1Gbps超の爆速マッハ音速の貴公子
◆ 1日100円の3千円で高速通信通話も無制限
◆ 使い放題で18TB超えでも3千円は最強!
◆ 総務省基準エリア人口カバー率99.9%!
https://imgur.com/8azUT9N
https://imgur.com/jOakW03
https://imgur.com/ZR1Isyb
https://imgur.com/Q7pasK5
https://imgur.com/NFB2wcG
https://imgur.com/uHAbbg7
83非通知さん
2026/06/23(火) 13:50:56.48ID:sWxs1N5h0 今更ながら気づいたんだがこの無能バカってSA未導入なことすら知らなかったんだなw
SAであっても使い物にならないミリ波以外1Gbps超なんてでるわけもないけどwwwwww
↓
◆ 3千円で高速無制限は超破格で家計に超貢献
※5G SA で1Gbps超の爆速マッハ音速の貴公子
SAであっても使い物にならないミリ波以外1Gbps超なんてでるわけもないけどwwwwww
↓
◆ 3千円で高速無制限は超破格で家計に超貢献
※5G SA で1Gbps超の爆速マッハ音速の貴公子
84非通知さん
2026/06/23(火) 13:51:15.88ID:fbeimh/R0 そんなコピペするのmineo狂信者しかいないだろw
自分でコピペして自分で晒してレスバを自演するmineo狂信者
自分でコピペして自分で晒してレスバを自演するmineo狂信者
86非通知さん
2026/06/23(火) 13:57:34.86ID:EvV+tjWX0 「皆で相手してやる」
www
www
88非通知さん
2026/06/23(火) 14:04:51.23ID:ycXL95zX0 mineo狂信者はIP付きスレでスピテスコピペしたりポイ活コピペしてれば
90非通知さん
2026/06/23(火) 14:13:11.50ID:2TUEQm+Z0 尚>>4>>6>9と同一のポイ活乞食こと終身刑のドヤ顔レスは以下wwww
125 非通知さん sage 2026/06/15(月) 00:23:14.26 ID:3g1KkY3N0
>>119
Rチャンネルポイント1050P付与に感謝!
https://i.imgur.com/rRIpv3t.jpeg
https://i.imgur.com/BwSFevB.jpeg
125 非通知さん sage 2026/06/15(月) 00:23:14.26 ID:3g1KkY3N0
>>119
Rチャンネルポイント1050P付与に感謝!
https://i.imgur.com/rRIpv3t.jpeg
https://i.imgur.com/BwSFevB.jpeg
91非通知さん
2026/06/23(火) 14:14:55.21ID:tXKkTxVS0 C社はん大丈夫そ?www
ps://i.imgur.com/D7UO1tK.jpeg
あの輻輳しまくってるドコモより通信品質終わってる楽天ww
大丈夫そ?ww
ps://i.imgur.com/D7UO1tK.jpeg
あの輻輳しまくってるドコモより通信品質終わってる楽天ww
大丈夫そ?ww
92非通知さん
2026/06/23(火) 14:19:01.36ID:1sWzCKZ/0 IP付きスレに投稿してくれば
93非通知さん
2026/06/23(火) 14:24:50.26ID:Ctp4EoWH0 雑魚「ほ…他スレでやってくれぉ!こ…これ以上…ぼ…ぼくに…レスしないでくれよ…苛めないで…(震え」
wwww
wwww
94非通知さん
2026/06/23(火) 14:49:09.51ID:KANIbAgI0 彡⌒ミ
( ͡° ͜ʖ ͡°)
( ͡° ͜ʖ ͡°)
95非通知さん
2026/06/23(火) 14:52:57.50ID:PcsJI2sm0 今、どんな気持ち?
ねぇ、どんな気持ち?
∩__∩
/⌒ ⌒ヽ ♪
(●) (●)ヽ
ハッ |(_●_) |
ハッ ミ、|∪| 彡__
♪ / /ヽノ __/
\_)\ ヽ
(>――、 \ ヽ
/ つヽ. /⌒_)
:| ー:|: | へ |
>..::ミU(● (ノ U
:f .|:イ゚。
:|| :|:|:
:V :ヽ_):
:|終身刑 :
ねぇ、どんな気持ち?
∩__∩
/⌒ ⌒ヽ ♪
(●) (●)ヽ
ハッ |(_●_) |
ハッ ミ、|∪| 彡__
♪ / /ヽノ __/
\_)\ ヽ
(>――、 \ ヽ
/ つヽ. /⌒_)
:| ー:|: | へ |
>..::ミU(● (ノ U
:f .|:イ゚。
:|| :|:|:
:V :ヽ_):
:|終身刑 :
96非通知さん
2026/06/23(火) 14:56:49.33ID:BcpYgFot0 💪彡⌒ミ
97非通知さん
2026/06/23(火) 15:01:08.75ID:OVjTxbjz0 mineo狂信者マッチョイベント行ったんだってね
98非通知さん
2026/06/23(火) 15:03:59.08ID:pMffxVNH0 C社はん大丈夫そ?www
ps://i.imgur.com/D7UO1tK.jpeg
あの輻輳しまくってるドコモより通信品質終わってる楽天ww
大丈夫そ?ww
ps://i.imgur.com/D7UO1tK.jpeg
あの輻輳しまくってるドコモより通信品質終わってる楽天ww
大丈夫そ?ww
99非通知さん
2026/06/23(火) 15:07:55.40ID:qDsUKAaw0 彡⌒ミ
💪( ͡° ͜ʖ ͡°)
💪( ͡° ͜ʖ ͡°)
100非通知さん
2026/06/23(火) 15:08:37.20ID:EF2Yk8fD0 尚>>4>>6>9と同一のポイ活乞食こと終身刑のドヤ顔レスは以下wwww
125 非通知さん sage 2026/06/15(月) 00:23:14.26 ID:3g1KkY3N0
>>119
Rチャンネルポイント1050P付与に感謝!
https://i.imgur.com/rRIpv3t.jpeg
https://i.imgur.com/BwSFevB.jpeg
125 非通知さん sage 2026/06/15(月) 00:23:14.26 ID:3g1KkY3N0
>>119
Rチャンネルポイント1050P付与に感謝!
https://i.imgur.com/rRIpv3t.jpeg
https://i.imgur.com/BwSFevB.jpeg
101非通知さん
2026/06/23(火) 15:11:41.05ID:cMorRZHS0 日々のちょっといい行動でパケットGET!グリーンクエスト始まります
https://king.mineo.jp/staff_blogs/3182
https://king.mineo.jp/staff_blogs/3182
102非通知さん
2026/06/23(火) 15:22:27.06ID:xHOWD6En0 🍺
🍌彡⌒ミ🍈
💪( ͡° ͜ʖ ͡°)
🍌彡⌒ミ🍈
💪( ͡° ͜ʖ ͡°)
103非通知さん
2026/06/23(火) 15:28:25.69ID:J5EjuK1G0104非通知さん
2026/06/23(火) 15:37:01.50ID:x1GSu96T0 🍺 🎈
🍌彡⌒ミ🍈
💪( ͡° ͜ʖ ͡°)🚒
🍌彡⌒ミ🍈
💪( ͡° ͜ʖ ͡°)🚒
105非通知さん
2026/06/23(火) 15:42:03.82ID:l0ThAj6h0 C社はん大丈夫そ?www
あの輻輳しまくってるドコモより通信品質終わってる楽天ww
大丈夫そ?ww
あの輻輳しまくってるドコモより通信品質終わってる楽天ww
大丈夫そ?ww
106非通知さん
2026/06/23(火) 15:48:12.35ID:ciLSSUCx0107非通知さん
2026/06/23(火) 15:57:25.89ID:NMWl7Xey0108非通知さん
2026/06/23(火) 16:10:46.79ID:RV3U8kVI0 ハッピーバースデーハゲ
🧁彡⌒ミ🎉
🧁彡⌒ミ🎉
109非通知さん
2026/06/23(火) 16:45:52.81ID:zQWnskvj0 アスペの終身刑にはこれが異常な用語のように見えるらしいw
通信障害の原因となる「輻輳(ふくそう)」とは、回線やネットワークへの接続要求が同時に殺到し、処理能力を超えてパンク状態になる現象です。ドコモの大規模障害などでは、この輻輳を防ぐために通信を自動規制し、結果として「繋がりにくさ」が発生することがあります。
通信障害の原因となる「輻輳(ふくそう)」とは、回線やネットワークへの接続要求が同時に殺到し、処理能力を超えてパンク状態になる現象です。ドコモの大規模障害などでは、この輻輳を防ぐために通信を自動規制し、結果として「繋がりにくさ」が発生することがあります。
110非通知さん
2026/06/23(火) 16:46:48.98ID:92qbr+6N0 C社はん大丈夫そ?www
あの輻輳しまくってるドコモより通信品質終わってる常時障害者状態の楽天ww
大丈夫そ?ww
あの輻輳しまくってるドコモより通信品質終わってる常時障害者状態の楽天ww
大丈夫そ?ww
111非通知さん
2026/06/23(火) 17:12:10.88ID:lfyElLeF0 輻輳に()付いてる時点で普段は使われない単語ってことだろw
112非通知さん
2026/06/23(火) 17:16:30.52ID:nykcHII50 普通に使われてる模様wwww
楽天モバイルくんへ
君と過ごした時間。
辛かったとき(圏外・データ輻輳)もたくさんあったけど、ドパガキだった僕はとても救われていた。
データ無制限という、コスパ最強なプランを与えてくれて感謝している。
でもね。
もう、"終わりの時"が来たみたいだ―――――
楽天モバイルくん。
わけわからんところで圏外や通信できないのがなくなったらまた戻ってくるね。
今までありがとう。さようなら。また逢う日まで。
楽天モバイルユーザーより
povoくんへ
これからはよろしくおねがいします。
とりあえず足舐めればいいですか???
https://i.imgur.com/pZ5QFBj.jpeg
https://i.imgur.com/yUhBkOF.jpeg
楽天モバイルくんへ
君と過ごした時間。
辛かったとき(圏外・データ輻輳)もたくさんあったけど、ドパガキだった僕はとても救われていた。
データ無制限という、コスパ最強なプランを与えてくれて感謝している。
でもね。
もう、"終わりの時"が来たみたいだ―――――
楽天モバイルくん。
わけわからんところで圏外や通信できないのがなくなったらまた戻ってくるね。
今までありがとう。さようなら。また逢う日まで。
楽天モバイルユーザーより
povoくんへ
これからはよろしくおねがいします。
とりあえず足舐めればいいですか???
https://i.imgur.com/pZ5QFBj.jpeg
https://i.imgur.com/yUhBkOF.jpeg
113非通知さん
2026/06/23(火) 17:17:34.40ID:oa3ZG5Mt0 それ自分で書いて自演してんだろ
mineo狂信者=原作者=終身刑
mineo狂信者=原作者=終身刑
115非通知さん
2026/06/23(火) 17:19:19.29ID:neP7fWBo0 専門用語みたいなの知ってるの通信でも詳しい人かそれを生業としてるか通信測定や電波測定しまくってる人くらいじゃね
116非通知さん
2026/06/23(火) 17:22:15.63ID:nf/mdsvd0 mineo狂信者に一歩近付いたなw
運営は気付いてるだろうけどwww
運営は気付いてるだろうけどwww
117非通知さん
2026/06/23(火) 17:22:17.10ID:hOOmRLdG0 大丈夫そ?
https://i.imgur.com/Bz6NJar.jpeg
↓ を笑う人は多いだろうが私は笑わない
それだけ必死、ってこと
以前触れたけどb28では輻輳して使えないことに多分やっと気づいた
あと、
楽天モバイル、公衆Wi-Fi®サービス「楽天モバイルWiFiスポット」の提供を開始 | プレスリリース | 楽天モバイル株式会社
https://i.imgur.com/Bz6NJar.jpeg
↓ を笑う人は多いだろうが私は笑わない
それだけ必死、ってこと
以前触れたけどb28では輻輳して使えないことに多分やっと気づいた
あと、
楽天モバイル、公衆Wi-Fi®サービス「楽天モバイルWiFiスポット」の提供を開始 | プレスリリース | 楽天モバイル株式会社
118非通知さん
2026/06/23(火) 17:24:36.09ID:5O0Q0z8q0 【悲報】
携帯板入り浸ってるのに輻輳も知らなかった終身刑
携帯板入り浸ってるのに輻輳も知らなかった終身刑
119非通知さん
2026/06/23(火) 17:27:59.14ID:P/mMB+Ph0 それ俺じゃないしお前とmineo狂信者が別人ならそれ書いたのはIP付きスレにいるmineo狂信者だろ
120非通知さん
2026/06/23(火) 17:28:18.49ID:P/mMB+Ph0 別人ならなwww
122非通知さん
2026/06/23(火) 17:34:03.14ID:bXFsBr4C0 そんな主張もコピペもしてないぞw
mineo狂信者の自演だろって
mineo狂信者の自演だろって
123非通知さん
2026/06/23(火) 17:38:04.95ID:KWrnNucK0 ふーん なら様子見するわ
俺は楽天上げもドコモ上げも大嫌いやからな
俺は楽天上げもドコモ上げも大嫌いやからな
124非通知さん
2026/06/23(火) 17:38:18.27ID:TJouugVR0126非通知さん
2026/06/23(火) 17:41:46.80ID:+I23ZH/u0 >>125
それじゃIP付きスレにいるmineo狂信者が一人で両方の上げ下げコピペをしてるんだろう
それじゃIP付きスレにいるmineo狂信者が一人で両方の上げ下げコピペをしてるんだろう
127非通知さん
2026/06/23(火) 20:29:05.14ID:j5Sre+i20 お買い物ハ ゲ
🛒彡⌒ミ
🛒彡⌒ミ
128非通知さん
2026/06/23(火) 22:21:09.63ID:ESQ6u4UH0 メンテナンスて何か改善されたのけ
129非通知さん
2026/06/23(火) 23:41:36.09ID:xezFr64y0 晩ごはん ハ ゲ
🍱彡⌒ ミ🍵
🍱彡⌒ ミ🍵
130非通知さん
2026/06/24(水) 02:18:31.69ID:dpARrhmM0 まとめ 更新 New!
昼に32kbps規制はないわ
昼にmineo使ってる奴は頭悪いんだろう
何やっても売れないゴミネオ
http://imgur.com/SO3BMLC
mineo狂信者のアンバサダー特別仕様のSIMだと、昼の32kbps規制の時間帯でも1.5Mbps出るのか...
マイそく
これでどうやって100GBも使えるのか?
https://img.king.mineo.jp/system/bbs_post_images/images/000/001/596/420/fullsize_image.jpg
※ 祝日を含む月曜~金曜の12:00~13:00は最大32kbpsになります。
※3日間で10GB以上利用時は最大32kbpsになります。
※通信の最適化は解除できません。
マイそくは全部ゴミっすね。
標準1.5Mも実測だと速度酷すぎるし、夜間フリーまでないなんて全く使う価値ない情弱専用プラン。せめて理論値で3Mないと使い物にならないし普通に使えるのは5Mくらいから。
https://imgur.com/jVhPoLo
遅い回線を使い放題言われても貧相な食べ放題と同じw
マイそくって悪い所取りだよね
・使えない実速度
・昼は更に支払いQRすら表示されないゴミ回線
・5Mならギリ使えても2200円?!高すぎる
・使い放題の容量制限
・通信最適化と言う名の圧縮ボケ画像解除不可
・夜間フリーなし。
こんなゴミネオ誰が使うの?
昼に32kbps規制はないわ
昼にmineo使ってる奴は頭悪いんだろう
何やっても売れないゴミネオ
http://imgur.com/SO3BMLC
mineo狂信者のアンバサダー特別仕様のSIMだと、昼の32kbps規制の時間帯でも1.5Mbps出るのか...
マイそく
これでどうやって100GBも使えるのか?
https://img.king.mineo.jp/system/bbs_post_images/images/000/001/596/420/fullsize_image.jpg
※ 祝日を含む月曜~金曜の12:00~13:00は最大32kbpsになります。
※3日間で10GB以上利用時は最大32kbpsになります。
※通信の最適化は解除できません。
マイそくは全部ゴミっすね。
標準1.5Mも実測だと速度酷すぎるし、夜間フリーまでないなんて全く使う価値ない情弱専用プラン。せめて理論値で3Mないと使い物にならないし普通に使えるのは5Mくらいから。
https://imgur.com/jVhPoLo
遅い回線を使い放題言われても貧相な食べ放題と同じw
マイそくって悪い所取りだよね
・使えない実速度
・昼は更に支払いQRすら表示されないゴミ回線
・5Mならギリ使えても2200円?!高すぎる
・使い放題の容量制限
・通信最適化と言う名の圧縮ボケ画像解除不可
・夜間フリーなし。
こんなゴミネオ誰が使うの?
131非通知さん
2026/06/24(水) 02:20:10.50ID:AM+Ltixr0 まとめ 更新
確かにマトモな客はゴミネオなんて契約しないな
契約数はここ7年以上増加どころか減少している
信者はガチで売れてないmineoが1位とか吹いた
インチキ100GB連呼押し売りマルチポストのmineo狂信者推薦のお墨付きw
キャンペーン終わって3GB 660円→30GB 2178円でmineoがさらに見向きもされなくなったから25GB+10分かけ放題付き+スマホ激安付きで900円のiijのネガキャンに必死なわけか
悪質な使い放題詐欺
嫌われ者筆頭永遠のオイコラミネオ
何やっても売れないゴミネオw
mineoが天下統一とか ( ´,_ゝ`)プッ
https://imgur.com/VkZhOlY
https://imgur.com/hCyvakM
http://imgur.com/SO3BMLC
峰雄はホッピング天国
無意味な期間限定はホッピングし放題
峰雄信者は半年毎に新規契約⇔解約がデフォだから契約数はここ7年以上増加どころか減少している
つまりMNP限定にすると大幅な純減に陥るのでホッピングし放題を容認してMNP限定にできないのが運営の本音
下記を推奨
75 非通知さん sage 2026/05/30(土) 15:58:00.57 ID:pi6sbBAH0
povoと同じだろ
2回線目を契約出来たら1回線目を解約
出来なければ1回線目を継続か卒業
324 非通知さん sage 2026/06/03(水) 19:14:24.50 ID:8I20bJA50
何回も半年程度で解約してるけど全然問題ない
確かにマトモな客はゴミネオなんて契約しないな
契約数はここ7年以上増加どころか減少している
信者はガチで売れてないmineoが1位とか吹いた
インチキ100GB連呼押し売りマルチポストのmineo狂信者推薦のお墨付きw
キャンペーン終わって3GB 660円→30GB 2178円でmineoがさらに見向きもされなくなったから25GB+10分かけ放題付き+スマホ激安付きで900円のiijのネガキャンに必死なわけか
悪質な使い放題詐欺
嫌われ者筆頭永遠のオイコラミネオ
何やっても売れないゴミネオw
mineoが天下統一とか ( ´,_ゝ`)プッ
https://imgur.com/VkZhOlY
https://imgur.com/hCyvakM
http://imgur.com/SO3BMLC
峰雄はホッピング天国
無意味な期間限定はホッピングし放題
峰雄信者は半年毎に新規契約⇔解約がデフォだから契約数はここ7年以上増加どころか減少している
つまりMNP限定にすると大幅な純減に陥るのでホッピングし放題を容認してMNP限定にできないのが運営の本音
下記を推奨
75 非通知さん sage 2026/05/30(土) 15:58:00.57 ID:pi6sbBAH0
povoと同じだろ
2回線目を契約出来たら1回線目を解約
出来なければ1回線目を継続か卒業
324 非通知さん sage 2026/06/03(水) 19:14:24.50 ID:8I20bJA50
何回も半年程度で解約してるけど全然問題ない
132非通知さん
2026/06/24(水) 02:24:31.01ID:IwaXHgW80 これがmineoの実情
個人向け契約は不人気で7年以上売れず増加どころか減少している模様
https://imgur.com/SO3BMLC
2026/06/20(土) 08:53:00.78 fPd2U7+E0
パケ放題時の3Mbpsでもわりかしつらい時あるのに1Mbpsじゃ使い放題でもきつそう
動画再生はスマホ横にしてフル画面視聴にしないなら1Mbpsでも見れないことはないが、漫画アプリは3Mbpsでも読み込みに10-30秒くらい待たされる事あってキツイです
2026/06/20(土) 09:24:03.56 m21YKtKh0
しょせん安かろう悪かろうのMVNOだからね
しかも高速ではなく低速だから
高速100Mbps→時速100Km/h 高速の車
低速3Mbps→時速3Km/h 人の歩く速度
※人間の歩く速度は、成人で時速約4km~5km/h
2026/06/20(土) 09:56:47.37 0uCIeLCq0
1Mbps、3Mbpsを無理やり中速連呼するアホは脳みそが小学生以下だなw
個人向け契約は不人気で7年以上売れず増加どころか減少している模様
https://imgur.com/SO3BMLC
2026/06/20(土) 08:53:00.78 fPd2U7+E0
パケ放題時の3Mbpsでもわりかしつらい時あるのに1Mbpsじゃ使い放題でもきつそう
動画再生はスマホ横にしてフル画面視聴にしないなら1Mbpsでも見れないことはないが、漫画アプリは3Mbpsでも読み込みに10-30秒くらい待たされる事あってキツイです
2026/06/20(土) 09:24:03.56 m21YKtKh0
しょせん安かろう悪かろうのMVNOだからね
しかも高速ではなく低速だから
高速100Mbps→時速100Km/h 高速の車
低速3Mbps→時速3Km/h 人の歩く速度
※人間の歩く速度は、成人で時速約4km~5km/h
2026/06/20(土) 09:56:47.37 0uCIeLCq0
1Mbps、3Mbpsを無理やり中速連呼するアホは脳みそが小学生以下だなw
133非通知さん
2026/06/24(水) 07:30:01.96ID:gPtVCaux0 ■NGワード推奨
狂信者|エンジー|ゴミネオ|終身刑|d.kuku|search.yahoo.co.jp
^(.*\n){9}
9行以上でNG
狂信者|エンジー|ゴミネオ|終身刑|d.kuku|search.yahoo.co.jp
^(.*\n){9}
9行以上でNG
134非通知さん
2026/06/24(水) 10:03:18.82ID:feOIf1AZ0 わかな!中に出すぞ!
135非通知さん
2026/06/24(水) 14:19:13.66ID:Y2u+7lOg0 >1
乙!
乙!
136非通知さん
2026/06/24(水) 14:50:04.14ID:X6V0JpfZ0 オワーッハッハッハッハッハッハッ!!
137非通知さん
2026/06/24(水) 16:52:51.85ID:wVGgUs890 IIJは25GB10分定額6ヶ月900円と端末値引き
やはり見向きもされないmineo
https://www.iijmio.jp/gigaplan/img/main_sp.png
https://i.imgur.com/peKCrdh.jpeg
しかもスマホ一括2480円~付き
https://i.imgur.com/gNYNjH5.jpeg
https://i.imgur.com/SFHJB4M.jpeg
ゴミネオ破壊砲
1年間450円/月 税込
5GB+10分かけ放題コミ
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_mv-sp.png
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_table-sp.png
BIC SIM(iijmio)目玉の新キャンペーン!
■5GB+10分かけ放題コミ
◆衝撃!の1年間450円/月 税込
■25GB+10分かけ放題コミ
◆1ヵ月目~6ヵ月目の6ヶ月間 900円/月 税込
◆7ヵ月目~12ヶ月目の6ヵ月間 700円/月 税込
やはり見向きもされないmineo
https://www.iijmio.jp/gigaplan/img/main_sp.png
https://i.imgur.com/peKCrdh.jpeg
しかもスマホ一括2480円~付き
https://i.imgur.com/gNYNjH5.jpeg
https://i.imgur.com/SFHJB4M.jpeg
ゴミネオ破壊砲
1年間450円/月 税込
5GB+10分かけ放題コミ
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_mv-sp.png
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_table-sp.png
BIC SIM(iijmio)目玉の新キャンペーン!
■5GB+10分かけ放題コミ
◆衝撃!の1年間450円/月 税込
■25GB+10分かけ放題コミ
◆1ヵ月目~6ヵ月目の6ヶ月間 900円/月 税込
◆7ヵ月目~12ヶ月目の6ヵ月間 700円/月 税込
138非通知さん
2026/06/24(水) 20:22:56.20ID:Vf6x5zN70 まとめ 更新 New!
昼に32kbps規制はないわ
昼にmineo使ってる奴は頭悪いんだろう
何やっても売れないゴミネオ
http://imgur.com/SO3BMLC
mineo狂信者のアンバサダー特別仕様のSIMだと、昼の32kbps規制の時間帯でも1.5Mbps出るのか...
マイそく
これでどうやって100GBも使えるのか?
https://img.king.mineo.jp/system/bbs_post_images/images/000/001/596/420/fullsize_image.jpg
※ 祝日を含む月曜~金曜の12:00~13:00は最大32kbpsになります。
※3日間で10GB以上利用時は最大32kbpsになります。
※通信の最適化は解除できません。
マイそくは全部ゴミっすね。
標準1.5Mも実測だと速度酷すぎるし、夜間フリーまでないなんて全く使う価値ない情弱専用プラン。せめて理論値で3Mないと使い物にならないし普通に使えるのは5Mくらいから。
https://imgur.com/jVhPoLo
遅い回線を使い放題言われても貧相な食べ放題と同じw
マイそくって悪い所取りだよね
・使えない実速度
・昼は更に支払いQRすら表示されないゴミ回線
・5Mならギリ使えても2200円?!高すぎる
・使い放題の容量制限
・通信最適化と言う名の圧縮ボケ画像解除不可
・夜間フリーなし。
こんなゴミネオ誰が使うの?
昼に32kbps規制はないわ
昼にmineo使ってる奴は頭悪いんだろう
何やっても売れないゴミネオ
http://imgur.com/SO3BMLC
mineo狂信者のアンバサダー特別仕様のSIMだと、昼の32kbps規制の時間帯でも1.5Mbps出るのか...
マイそく
これでどうやって100GBも使えるのか?
https://img.king.mineo.jp/system/bbs_post_images/images/000/001/596/420/fullsize_image.jpg
※ 祝日を含む月曜~金曜の12:00~13:00は最大32kbpsになります。
※3日間で10GB以上利用時は最大32kbpsになります。
※通信の最適化は解除できません。
マイそくは全部ゴミっすね。
標準1.5Mも実測だと速度酷すぎるし、夜間フリーまでないなんて全く使う価値ない情弱専用プラン。せめて理論値で3Mないと使い物にならないし普通に使えるのは5Mくらいから。
https://imgur.com/jVhPoLo
遅い回線を使い放題言われても貧相な食べ放題と同じw
マイそくって悪い所取りだよね
・使えない実速度
・昼は更に支払いQRすら表示されないゴミ回線
・5Mならギリ使えても2200円?!高すぎる
・使い放題の容量制限
・通信最適化と言う名の圧縮ボケ画像解除不可
・夜間フリーなし。
こんなゴミネオ誰が使うの?
139非通知さん
2026/06/24(水) 20:23:35.20ID:DIjlE85D0 まとめ 更新
確かにマトモな客はゴミネオなんて契約しないな
契約数はここ7年以上増加どころか減少している
信者はガチで売れてないmineoが1位とか吹いた
インチキ100GB連呼押し売りマルチポストのmineo狂信者推薦のお墨付きw
キャンペーン終わって3GB 660円→30GB 2178円でmineoがさらに見向きもされなくなったから25GB+10分かけ放題付き+スマホ激安付きで700円のiijのネガキャンに必死なわけか
悪質な使い放題詐欺
嫌われ者筆頭永遠のオイコラミネオ
何やっても売れないゴミネオw
mineoが天下統一とか ( ´,_ゝ`)プッ
https://imgur.com/VkZhOlY
https://imgur.com/hCyvakM
http://imgur.com/SO3BMLC
峰雄はホッピング天国
無意味な期間限定はホッピングし放題
峰雄信者は半年毎に新規契約⇔解約がデフォだから契約数はここ7年以上増加どころか減少している
つまりMNP限定にすると大幅な純減に陥るのでホッピングし放題を容認してMNP限定にできないのが運営の本音
下記を推奨
75 非通知さん sage 2026/05/30(土) 15:58:00.57 ID:pi6sbBAH0
povoと同じだろ
2回線目を契約出来たら1回線目を解約
出来なければ1回線目を継続か卒業
324 非通知さん sage 2026/06/03(水) 19:14:24.50 ID:8I20bJA50
何回も半年程度で解約してるけど全然問題ない
確かにマトモな客はゴミネオなんて契約しないな
契約数はここ7年以上増加どころか減少している
信者はガチで売れてないmineoが1位とか吹いた
インチキ100GB連呼押し売りマルチポストのmineo狂信者推薦のお墨付きw
キャンペーン終わって3GB 660円→30GB 2178円でmineoがさらに見向きもされなくなったから25GB+10分かけ放題付き+スマホ激安付きで700円のiijのネガキャンに必死なわけか
悪質な使い放題詐欺
嫌われ者筆頭永遠のオイコラミネオ
何やっても売れないゴミネオw
mineoが天下統一とか ( ´,_ゝ`)プッ
https://imgur.com/VkZhOlY
https://imgur.com/hCyvakM
http://imgur.com/SO3BMLC
峰雄はホッピング天国
無意味な期間限定はホッピングし放題
峰雄信者は半年毎に新規契約⇔解約がデフォだから契約数はここ7年以上増加どころか減少している
つまりMNP限定にすると大幅な純減に陥るのでホッピングし放題を容認してMNP限定にできないのが運営の本音
下記を推奨
75 非通知さん sage 2026/05/30(土) 15:58:00.57 ID:pi6sbBAH0
povoと同じだろ
2回線目を契約出来たら1回線目を解約
出来なければ1回線目を継続か卒業
324 非通知さん sage 2026/06/03(水) 19:14:24.50 ID:8I20bJA50
何回も半年程度で解約してるけど全然問題ない
140非通知さん
2026/06/24(水) 20:24:12.33ID:3yFkQps70 これがmineoの実情
個人向け契約は不人気で7年以上売れず増加どころか減少している模様
https://imgur.com/SO3BMLC
2026/06/20(土) 08:53:00.78 ID:fPd2U7+E0
パケ放題時の3Mbpsでもわりかしつらい時あるのに1Mbpsじゃ使い放題でもきつそう
動画再生はスマホ横にしてフル画面視聴にしないなら1Mbpsでも見れないことはないが、漫画アプリは3Mbpsでも読み込みに10-30秒くらい待たされる事あってキツイです
2026/06/20(土) 09:24:03.56 ID:m21YKtKh0
しょせん安かろう悪かろうのMVNOだからね
しかも高速ではなく低速だから
高速100Mbps→時速100Km/h 高速の車
低速3Mbps→時速3Km/h 人の歩く速度
※人間の歩く速度は、成人で時速約4km~5km/h
2026/06/20(土) 09:56:47.37 ID:0uCIeLCq0
1Mbps、3Mbpsを無理やり中速連呼するアホは脳みそが小学生以下だなw
個人向け契約は不人気で7年以上売れず増加どころか減少している模様
https://imgur.com/SO3BMLC
2026/06/20(土) 08:53:00.78 ID:fPd2U7+E0
パケ放題時の3Mbpsでもわりかしつらい時あるのに1Mbpsじゃ使い放題でもきつそう
動画再生はスマホ横にしてフル画面視聴にしないなら1Mbpsでも見れないことはないが、漫画アプリは3Mbpsでも読み込みに10-30秒くらい待たされる事あってキツイです
2026/06/20(土) 09:24:03.56 ID:m21YKtKh0
しょせん安かろう悪かろうのMVNOだからね
しかも高速ではなく低速だから
高速100Mbps→時速100Km/h 高速の車
低速3Mbps→時速3Km/h 人の歩く速度
※人間の歩く速度は、成人で時速約4km~5km/h
2026/06/20(土) 09:56:47.37 ID:0uCIeLCq0
1Mbps、3Mbpsを無理やり中速連呼するアホは脳みそが小学生以下だなw
141非通知さん
2026/06/24(水) 21:33:25.87ID:eI8qa2OC0 暇なるか
142非通知さん
2026/06/25(木) 11:40:49.51ID:EHYGSChR0143非通知さん
2026/06/25(木) 13:03:34.10ID:8bLxieFZ0 やってることも使ってるワードも同じ
144非通知さん
2026/06/25(木) 13:06:34.38ID:UGLOnAjV0 mineoのMを大文字にして違う人物を装うmineo狂信者
145非通知さん
2026/06/25(木) 13:16:06.72ID:3UBS5h+Z0 これがmineoの実情
個人向け契約は不人気で7年以上売れず増加どころか減少している模様
https://imgur.com/SO3BMLC
2026/06/20(土) 08:53:00.78 ID:fPd2U7+E0
パケ放題時の3Mbpsでもわりかしつらい時あるのに1Mbpsじゃ使い放題でもきつそう
動画再生はスマホ横にしてフル画面視聴にしないなら1Mbpsでも見れないことはないが、漫画アプリは3Mbpsでも読み込みに10-30秒くらい待たされる事あってキツイです
2026/06/20(土) 09:24:03.56 ID:m21YKtKh0
しょせん安かろう悪かろうのMVNOだからね
しかも高速ではなく低速だから
高速100Mbps→時速100Km/h 高速の車
低速3Mbps→時速3Km/h 人の歩く速度
※人間の歩く速度は、成人で時速約4km~5km/h
2026/06/20(土) 09:56:47.37 ID:0uCIeLCq0
1Mbps、3Mbpsを無理やり中速連呼するアホは脳みそが小学生以下だなw
2026/06/24(水) 22:20:24.13 ID:MA2ZcmXu0
100分の動画や音楽をネット再生する場合、
3Mbpsの回線だと視聴に100分かかるが、100Mbpsの回線だと33倍速の3分半弱で視聴できる計算になる!
つまり、W杯をミリ波の超高速回線で再生すると視聴開始後1分も経たずに試合結果が出るってことだ
これってすごくね?
3Mbpsのmineoを使ってる奴が馬鹿に見えるよ
個人向け契約は不人気で7年以上売れず増加どころか減少している模様
https://imgur.com/SO3BMLC
2026/06/20(土) 08:53:00.78 ID:fPd2U7+E0
パケ放題時の3Mbpsでもわりかしつらい時あるのに1Mbpsじゃ使い放題でもきつそう
動画再生はスマホ横にしてフル画面視聴にしないなら1Mbpsでも見れないことはないが、漫画アプリは3Mbpsでも読み込みに10-30秒くらい待たされる事あってキツイです
2026/06/20(土) 09:24:03.56 ID:m21YKtKh0
しょせん安かろう悪かろうのMVNOだからね
しかも高速ではなく低速だから
高速100Mbps→時速100Km/h 高速の車
低速3Mbps→時速3Km/h 人の歩く速度
※人間の歩く速度は、成人で時速約4km~5km/h
2026/06/20(土) 09:56:47.37 ID:0uCIeLCq0
1Mbps、3Mbpsを無理やり中速連呼するアホは脳みそが小学生以下だなw
2026/06/24(水) 22:20:24.13 ID:MA2ZcmXu0
100分の動画や音楽をネット再生する場合、
3Mbpsの回線だと視聴に100分かかるが、100Mbpsの回線だと33倍速の3分半弱で視聴できる計算になる!
つまり、W杯をミリ波の超高速回線で再生すると視聴開始後1分も経たずに試合結果が出るってことだ
これってすごくね?
3Mbpsのmineoを使ってる奴が馬鹿に見えるよ
146非通知さん
2026/06/25(木) 13:17:26.60ID:fvrD3/Q10 osk2.eonet.ne.jp
147非通知さん
2026/06/25(木) 13:27:25.27ID:5wsOS3Mf0 ドゥハハハハ!
148非通知さん
2026/06/25(木) 16:20:39.13ID:FpWgrg8A0 >>1
1000 非通知さん 2026/06/25(木) 16:18:59.07
1000
ID:DlAdensh0(10/10)
1001 1001 Over 1000
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 20時間 16分 46秒
ID:Thread(1/2)
1000 非通知さん 2026/06/25(木) 16:18:59.07
1000
ID:DlAdensh0(10/10)
1001 1001 Over 1000
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 20時間 16分 46秒
ID:Thread(1/2)
149非通知さん
2026/06/25(木) 17:24:30.59ID:yNBuL58G0 どっちだっつの
150非通知さん
2026/06/25(木) 19:39:49.39ID:DrwSMq950 こっちだっちゅ〜の
151非通知さん
2026/06/25(木) 20:29:48.99ID:yNBuL58G0 おっぱいむにむにパイレーツ懐かしいね
もうアラフィフだわ
もうアラフィフだわ
152非通知さん
2026/06/25(木) 20:49:06.24ID:4f9ooY0P0 ★IDのみ★どんぐり
【マイネオ】格安SIM mineo SIM203枚
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/phs/1743918947/603-
★IDのみ
【マイネオ】格安SIM mineo SIM243枚
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/phs/1781953208/151-
★ワッチョイ付★IP付
【マイネオ】格安SIM mineo SIM243枚
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/phs/1782058018/176-
★ワッチョイ付★IP付
mineo(マイネオ)誰でも書けるスレ part.2
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/phs/1739023275/346-
★ワッチョイ付★IP付
【MVNO】mineo ゆずるね専用 ワッチョイ無
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/mobile/1585287410/766-
モバイル板のパケットギフトスレは吸い込まれて貼れない
【マイネオ】格安SIM mineo SIM203枚
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/phs/1743918947/603-
★IDのみ
【マイネオ】格安SIM mineo SIM243枚
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/phs/1781953208/151-
★ワッチョイ付★IP付
【マイネオ】格安SIM mineo SIM243枚
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/phs/1782058018/176-
★ワッチョイ付★IP付
mineo(マイネオ)誰でも書けるスレ part.2
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/phs/1739023275/346-
★ワッチョイ付★IP付
【MVNO】mineo ゆずるね専用 ワッチョイ無
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/mobile/1585287410/766-
モバイル板のパケットギフトスレは吸い込まれて貼れない
153非通知さん
2026/06/26(金) 12:29:40.39ID:GBHYkkcC0 >>149
コレだよ
コレだよ
154非通知さん
2026/06/26(金) 13:52:28.99ID:2ZeK4fCL0 向こうでしょ!
155非通知さん
2026/06/26(金) 15:29:16.73ID:IakvLFeB0 >>154
オマエだけ、アッチに行けよ。
オマエだけ、アッチに行けよ。
156非通知さん
2026/06/26(金) 15:40:01.36ID:ZF47kDVR0 ハゲてる人はココです
157非通知さん
2026/06/26(金) 16:52:51.14ID:HoHc7QhB0 ウワーッハッハッハッハッハッハッ!!
158非通知さん
2026/06/26(金) 21:23:46.90ID:zCFdGEN/0 これがmineoの実情
個人向け契約は不人気で7年以上売れず増加どころか減少している模様
https://imgur.com/SO3BMLC
2026/06/20(土) 08:53:00.78 ID:fPd2U7+E0
パケ放題時の3Mbpsでもわりかしつらい時あるのに1Mbpsじゃ使い放題でもきつそう
動画再生はスマホ横にしてフル画面視聴にしないなら1Mbpsでも見れないことはないが、漫画アプリは3Mbpsでも読み込みに10-30秒くらい待たされる事あってキツイです
2026/06/20(土) 09:24:03.56 ID:m21YKtKh0
しょせん安かろう悪かろうのMVNOだからね
しかも高速ではなく低速だから
高速100Mbps→時速100Km/h 高速の車
低速3Mbps→時速3Km/h 人の歩く速度
※人間の歩く速度は、成人で時速約4km~5km/h
2026/06/20(土) 09:56:47.37 ID:0uCIeLCq0
1Mbps、3Mbpsを無理やり中速連呼するアホは脳みそが小学生以下だなw
2026/06/24(水) 22:20:24.13 ID:MA2ZcmXu0
100分の動画や音楽をネット再生する場合、
3Mbpsの回線だと視聴に100分かかるが、100Mbpsの回線だと33倍速の3分半弱で視聴できる計算になる!
つまり、W杯をミリ波の超高速回線で再生すると視聴開始後1分も経たずに試合結果が出るってことだ
これってすごくね?
3Mbpsのmineoを使ってる奴が馬鹿に見えるよ
個人向け契約は不人気で7年以上売れず増加どころか減少している模様
https://imgur.com/SO3BMLC
2026/06/20(土) 08:53:00.78 ID:fPd2U7+E0
パケ放題時の3Mbpsでもわりかしつらい時あるのに1Mbpsじゃ使い放題でもきつそう
動画再生はスマホ横にしてフル画面視聴にしないなら1Mbpsでも見れないことはないが、漫画アプリは3Mbpsでも読み込みに10-30秒くらい待たされる事あってキツイです
2026/06/20(土) 09:24:03.56 ID:m21YKtKh0
しょせん安かろう悪かろうのMVNOだからね
しかも高速ではなく低速だから
高速100Mbps→時速100Km/h 高速の車
低速3Mbps→時速3Km/h 人の歩く速度
※人間の歩く速度は、成人で時速約4km~5km/h
2026/06/20(土) 09:56:47.37 ID:0uCIeLCq0
1Mbps、3Mbpsを無理やり中速連呼するアホは脳みそが小学生以下だなw
2026/06/24(水) 22:20:24.13 ID:MA2ZcmXu0
100分の動画や音楽をネット再生する場合、
3Mbpsの回線だと視聴に100分かかるが、100Mbpsの回線だと33倍速の3分半弱で視聴できる計算になる!
つまり、W杯をミリ波の超高速回線で再生すると視聴開始後1分も経たずに試合結果が出るってことだ
これってすごくね?
3Mbpsのmineoを使ってる奴が馬鹿に見えるよ
159非通知さん
2026/06/27(土) 07:56:22.31ID:ZCgyBZmA0 それほど、他人が気になるか?
そりゃ、病気だぞ
そりゃ、病気だぞ
160非通知さん
2026/06/27(土) 12:06:42.31ID:B8NiwYsr0 ファーッファファファファファファ!!
161非通知さん
2026/06/27(土) 15:38:17.66ID:ZKq4wpmj0 あっちずっと一人で自演してて怖い
162非通知さん
2026/06/27(土) 18:44:02.61ID:WG+5GcPJ0 162
163非通知さん
2026/06/27(土) 20:46:20.88ID:Mjd1teru0164非通知さん
2026/06/27(土) 23:06:57.52ID:rSMDpL4D0165非通知さん
2026/06/28(日) 00:36:07.27ID:uZWcayBf0 テスト
166非通知さん
2026/06/28(日) 09:34:02.22ID:sdsVrubg0 まとめ 更新 New!
昼に32kbps規制はないわ
昼にmineo使ってる奴は頭悪いんだろう
何やっても売れないゴミネオ
http://imgur.com/SO3BMLC
mineo狂信者のアンバサダー特別仕様のSIMだと、昼の32kbps規制の時間帯でも1.5Mbps出るのか...
マイそく
これでどうやって100GBも使えるのか?
https://img.king.mineo.jp/system/bbs_post_images/images/000/001/596/420/fullsize_image.jpg
※ 祝日を含む月曜~金曜の12:00~13:00は最大32kbpsになります。
※3日間で10GB以上利用時は最大32kbpsになります。
※通信の最適化は解除できません。
マイそくは全部ゴミっすね。
標準1.5Mも実測だと速度酷すぎるし、夜間フリーまでないなんて全く使う価値ない情弱専用プラン。せめて理論値で3Mないと使い物にならないし普通に使えるのは5Mくらいから。
https://imgur.com/jVhPoLo
遅い回線を使い放題言われても貧相な食べ放題と同じw
マイそくって悪い所取りだよね
・使えない実速度
・昼は更に支払いQRすら表示されないゴミ回線
・5Mならギリ使えても2200円?!高すぎる
・使い放題の容量制限
・通信最適化と言う名の圧縮ボケ画像解除不可
・夜間フリーなし。
こんなゴミネオ誰が使うの?
昼に32kbps規制はないわ
昼にmineo使ってる奴は頭悪いんだろう
何やっても売れないゴミネオ
http://imgur.com/SO3BMLC
mineo狂信者のアンバサダー特別仕様のSIMだと、昼の32kbps規制の時間帯でも1.5Mbps出るのか...
マイそく
これでどうやって100GBも使えるのか?
https://img.king.mineo.jp/system/bbs_post_images/images/000/001/596/420/fullsize_image.jpg
※ 祝日を含む月曜~金曜の12:00~13:00は最大32kbpsになります。
※3日間で10GB以上利用時は最大32kbpsになります。
※通信の最適化は解除できません。
マイそくは全部ゴミっすね。
標準1.5Mも実測だと速度酷すぎるし、夜間フリーまでないなんて全く使う価値ない情弱専用プラン。せめて理論値で3Mないと使い物にならないし普通に使えるのは5Mくらいから。
https://imgur.com/jVhPoLo
遅い回線を使い放題言われても貧相な食べ放題と同じw
マイそくって悪い所取りだよね
・使えない実速度
・昼は更に支払いQRすら表示されないゴミ回線
・5Mならギリ使えても2200円?!高すぎる
・使い放題の容量制限
・通信最適化と言う名の圧縮ボケ画像解除不可
・夜間フリーなし。
こんなゴミネオ誰が使うの?
167非通知さん
2026/06/28(日) 09:35:18.73ID:x/T9Tfh20 これがmineoの実情
https://imgur.com/SO3BMLC
https://imgur.com/VkZhOlY
https://imgur.com/hCyvakM
個人向けの契約は不人気で7年以上売れず増加どころか減少している模様
2026/06/20(土) 08:53:00.78 ID:fPd2U7+E0
パケ放題時の3Mbpsでもわりかしつらい時あるのに1Mbpsじゃ使い放題でもきつそう
動画再生はスマホ横にしてフル画面視聴にしないなら1Mbpsでも見れないことはないが、漫画アプリは3Mbpsでも読み込みに10-30秒くらい待たされる事あってキツイです
2026/06/20(土) 09:24:03.56 ID:m21YKtKh0
しょせん安かろう悪かろうのMVNOだからね
しかも高速ではなく低速だから
高速100Mbps→時速100Km/h 高速の車
低速3Mbps→時速3Km/h 人の歩く速度
※人間の歩く速度は、成人で時速約4km~5km/h
2026/06/20(土) 09:56:47.37 ID:0uCIeLCq0
1Mbps、3Mbpsを無理やり中速連呼するアホは脳みそが小学生以下だなw
2026/06/24(水) 22:20:24.13 ID:MA2ZcmXu0
100分の動画や音楽をネット再生する場合、
3Mbpsの回線だと視聴に100分かかるが、100Mbpsの回線だと33倍速の3分半弱で視聴できる計算になる!
つまり、W杯をミリ波の超高速回線で再生すると視聴開始後1分も経たずに試合結果が出るってことだ
これってすごくね?
3Mbpsのmineoを使ってる奴が馬鹿に見えるよ
https://imgur.com/SO3BMLC
https://imgur.com/VkZhOlY
https://imgur.com/hCyvakM
個人向けの契約は不人気で7年以上売れず増加どころか減少している模様
2026/06/20(土) 08:53:00.78 ID:fPd2U7+E0
パケ放題時の3Mbpsでもわりかしつらい時あるのに1Mbpsじゃ使い放題でもきつそう
動画再生はスマホ横にしてフル画面視聴にしないなら1Mbpsでも見れないことはないが、漫画アプリは3Mbpsでも読み込みに10-30秒くらい待たされる事あってキツイです
2026/06/20(土) 09:24:03.56 ID:m21YKtKh0
しょせん安かろう悪かろうのMVNOだからね
しかも高速ではなく低速だから
高速100Mbps→時速100Km/h 高速の車
低速3Mbps→時速3Km/h 人の歩く速度
※人間の歩く速度は、成人で時速約4km~5km/h
2026/06/20(土) 09:56:47.37 ID:0uCIeLCq0
1Mbps、3Mbpsを無理やり中速連呼するアホは脳みそが小学生以下だなw
2026/06/24(水) 22:20:24.13 ID:MA2ZcmXu0
100分の動画や音楽をネット再生する場合、
3Mbpsの回線だと視聴に100分かかるが、100Mbpsの回線だと33倍速の3分半弱で視聴できる計算になる!
つまり、W杯をミリ波の超高速回線で再生すると視聴開始後1分も経たずに試合結果が出るってことだ
これってすごくね?
3Mbpsのmineoを使ってる奴が馬鹿に見えるよ
168非通知さん
2026/06/28(日) 09:35:56.09ID:SW+MJ+US0 確かにマトモな客はゴミネオなんて契約しないよな
悪質な使い放題詐欺
嫌われ者筆頭永遠のオイコラミネオ
何やっても売れないゴミネオ
インチキ100GB連呼押し売りマルチポストのチョンミネオ推薦のお墨付きw
キャンペーン終わって3GB 660円→30GB 2178円でmineoがさらに見向きもされなくなったから25GB+10分かけ放題付き+スマホ激安付きで900円のiijのネガキャンに必死なわけか
悪質な使い放題詐欺
嫌われ者筆頭永遠のオイコラミネオ
何やっても売れないゴミネオ
インチキ100GB連呼押し売りマルチポストのチョンミネオ推薦のお墨付きw
キャンペーン終わって3GB 660円→30GB 2178円でmineoがさらに見向きもされなくなったから25GB+10分かけ放題付き+スマホ激安付きで900円のiijのネガキャンに必死なわけか
169非通知さん
2026/06/28(日) 13:31:58.59ID:fUTDugPw0 ガーッハッハッハッハッハッハッ!!
170非通知さん
2026/06/28(日) 14:19:23.91ID:iq8b67AE0171非通知さん
2026/06/28(日) 15:57:29.12ID:mA04HDdR0 area52d.commufa.jp
レスを投稿する
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 立憲民主党議員、ワールドカップの動画を不正アップロードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ