!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
前スレ
【マイクロソフト】Microsoft Rewards Part17【Bing】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/point/1771345893/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【マイクロソフト】Microsoft Rewards Part18【Bing】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb93-bKl3)
2026/03/27(金) 08:48:30.71ID:VTuzYVeW02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6393-bKl3)
2026/03/27(金) 08:49:54.52ID:VTuzYVeW0 公式URL入れてると弾かれるから全部省いたぞ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fee5-b67y)
2026/03/27(金) 10:39:20.90ID:9pPyvVQR0 はい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1793-qBOD)
2026/03/27(金) 12:46:23.38ID:arFl6+6f0 スレ立てありがとう
意味のないどんぐりも消してくれてありがとう
意味のないどんぐりも消してくれてありがとう
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa5a-nVWp)
2026/03/27(金) 13:04:20.79ID:fMTJp+dx0 だから2つもスレは要らない
と言ってるだろ?
もう一つのを使おうぜ
と言ってるだろ?
もう一つのを使おうぜ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1793-qBOD)
2026/03/27(金) 13:13:26.44ID:arFl6+6f0 もうひとつってどれのこと?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8afe-bKl3)
2026/03/27(金) 13:43:52.85ID:xMNMPZeI08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1793-qBOD)
2026/03/27(金) 13:56:59.68ID:arFl6+6f0 あーワッチョイなしのスレのことか、分かれた理由も知らないで言ってんのか
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a314-Dd5a)
2026/03/27(金) 16:02:23.73ID:Q//WnP1t0 なんで別れたの?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe0c-b67y)
2026/03/27(金) 16:04:09.94ID:f2MTnn050 音楽性の違いから
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b674-p4YP)
2026/03/27(金) 17:29:43.73ID:NwMl5h6N0 最初はァ〜、優しかったんですけどォ〜、段々暴力を振るうようになってェ〜
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cefc-cdyv)
2026/03/27(金) 17:56:57.42ID:bC1kvILZ0 1乙。
昨日スレ立てできなかったのURLが原因だったのか。
どんぐりは残してほしかった。
基地外が自演する時はレベルで丸わかりなんだよね。
昨日スレ立てできなかったのURLが原因だったのか。
どんぐりは残してほしかった。
基地外が自演する時はレベルで丸わかりなんだよね。
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa5a-nVWp)
2026/03/27(金) 18:41:44.03ID:fMTJp+dx014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cefc-cdyv)
2026/03/27(金) 18:57:00.08ID:bC1kvILZ0 今の抽選のやつって5/22の16:00までなんだな。
それまで楽天どころかアマギフすら復活しないのかな
それまで楽天どころかアマギフすら復活しないのかな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM06-t3ZI)
2026/03/27(金) 19:00:12.10ID:lrNMJKlyM >>14
その可能性が高い
その可能性が高い
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33c7-5Rb+)
2026/03/27(金) 19:11:18.55ID:1O8i7HF2017名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM06-t3ZI)
2026/03/27(金) 19:14:35.39ID:lrNMJKlyM >>16
そいつに触るな構うな
そいつに触るな構うな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bce-75ES)
2026/03/27(金) 19:14:37.61ID:5B5dHWZf0 交換するのが難しいポイ活ってのもなかなか珍しい
去年のいつぐらからか覚えてないけど在庫切れも増えて補充も遅くなったよね
去年のいつぐらからか覚えてないけど在庫切れも増えて補充も遅くなったよね
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab49-zPd8)
2026/03/27(金) 21:50:43.65ID:XbO+Q5GO020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a314-Dd5a)
2026/03/27(金) 22:00:43.69ID:Q//WnP1t0 >>16
本当に建てるかな?試していい?
本当に建てるかな?試していい?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM06-t3ZI)
2026/03/27(金) 23:39:23.24ID:hmJufj15M つーか基地外が埋めようが何しようが構わんだろ
140レスも連続で書き込むようなやつをコントロール出来るとは思えん
140レスも連続で書き込むようなやつをコントロール出来るとは思えん
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33c7-5Rb+)
2026/03/28(土) 00:31:14.76ID:P+AxSpVO0 隔離スレ荒らして落とすとかスレ分断したやつより質が悪いな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f8-vcY2)
2026/03/28(土) 00:39:45.60ID:FO7FUC9d0 edgeを参照する
30分経過しないとタイマースタートしないのつらい
30分経過しないとタイマースタートしないのつらい
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1740-75ES)
2026/03/28(土) 00:57:22.26ID:0lN3I5EQ0 気違いって、複数湧くと酷く面倒だよね。
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1729-pEVY)
2026/03/28(土) 01:19:16.48ID:nLHZfs2J0 キャベツキムチなんてねえよ
白菜だろが
白菜だろが
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2776-cdyv)
2026/03/28(土) 01:44:37.42ID:6F0e1c6k0 仕様変更以後、初の7日目で
それぞれパズルピース増えた
Bingで検索
(7日目 +100)
従来 +91
今回 +97
Edgeで参照
(7日目 +120)
従来 +100
今回 +120
一ヶ月に1回ぐらいEdge参照でパズルピース増えないことがある
増えない場合の条件がさっぱりわからない
それぞれパズルピース増えた
Bingで検索
(7日目 +100)
従来 +91
今回 +97
Edgeで参照
(7日目 +120)
従来 +100
今回 +120
一ヶ月に1回ぐらいEdge参照でパズルピース増えないことがある
増えない場合の条件がさっぱりわからない
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1752-L4CP)
2026/03/28(土) 02:00:25.70ID:T/I1KsHL0 えらい伸びてるからアマギフきたのかと思ったわ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1737-zPd8)
2026/03/28(土) 03:55:02.88ID:h3wmG/dn0 Edge参照のパズルピース貰えないのなんなんだろね
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c739-yTk5)
2026/03/28(土) 11:25:48.07ID:RPTueE800 まもなく入荷になってひと月ぐらい経つだろ どんだけ待たせる
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a4c-cdyv)
2026/03/28(土) 12:43:50.38ID:RHghNZ4Y0 重油のせいかねぇ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8afe-bKl3)
2026/03/28(土) 12:51:09.77ID:fWD4dJ6Q0 もう一つのスレを埋め立てで荒らした挙げ句結局次スレも建って今度はこっちのスレに何度も誘導しようとする奴までいる様子
お互い不干渉が平和で一番いいのにどうしようもないな
お互い不干渉が平和で一番いいのにどうしようもないな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-y+E3)
2026/03/28(土) 13:03:51.38ID:MALuA2sh034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 175b-IE4b)
2026/03/28(土) 13:28:29.81ID:91VuSmvS0 色々重なって今日は1620Pゲット
なんか気分ええわ
edge30分起動で120Pって書いてあるけど、100Pしかくれないから、早く間違いを正して欲しい
なんか気分ええわ
edge30分起動で120Pって書いてあるけど、100Pしかくれないから、早く間違いを正して欲しい
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171d-1FKI)
2026/03/28(土) 13:35:23.47ID:ePhhFmDG0 paypayもう復活しないんかな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17de-oWKj)
2026/03/28(土) 14:41:43.49ID:JlcpBXVz0 ポイント溜めても交換先が復活しない…
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 172d-nnFc)
2026/03/28(土) 15:12:29.83ID:DvCgqGWr0 ポイントは貯めることに価値がある
交換先なんてどうでもいいのだよ
交換先なんてどうでもいいのだよ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17d7-75ES)
2026/03/28(土) 19:17:07.03ID:0lN3I5EQ0 >>37
この今日の一言を聞いたことがありますか?に出てきそう。
この今日の一言を聞いたことがありますか?に出てきそう。
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eae-RfhQ)
2026/03/28(土) 19:54:23.51ID:ByYAf+1V040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c714-75ES)
2026/03/28(土) 20:52:43.33ID:4uI+FKK70 今日20P合わなかったからEdgeで参照が120Pに修正されたのかも
覚えてたら誰か確認してね
覚えてたら誰か確認してね
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2776-cdyv)
2026/03/28(土) 20:58:30.48ID:6F0e1c6k0 >>27にも書いたけど今日達成したEdge参照+120だったよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c714-75ES)
2026/03/28(土) 21:08:40.32ID:4uI+FKK70 ああごめんありがとう
気のせいじゃなかったんだね
気のせいじゃなかったんだね
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdba-ncD6)
2026/03/28(土) 21:55:39.74ID:YyEQOFxDd 交換先がないのにただただ貯め続けるボランティア活動の毎日
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe9f-mhxB)
2026/03/28(土) 22:13:45.06ID:FTjlEuEr0 箱コンまでポイント貯めるぞ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-//pE)
2026/03/29(日) 07:17:59.33ID:vDtLcQnc0 我々が1億ポイント貯めるのが先か、リワードがゾンギフを出すのが先か コンクラーベだ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1954-vtF+)
2026/03/29(日) 07:48:31.98ID:Lzkg611r0 ゾンギフってめっちゃ強そう
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 194c-6weZ)
2026/03/29(日) 08:44:24.72ID:K2zyI7J90 天気が通らない
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1942-h14J)
2026/03/29(日) 10:07:07.87ID:TwrPQIRr0 自分が住んでる地域の天気
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 414c-6weZ)
2026/03/29(日) 15:51:02.35ID:CiAYiW1Y0 >>48
ありがとう
ありがとう
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1393-zXOp)
2026/03/29(日) 19:28:24.76ID:23CnGfUV0 ダッシュボード更新している暇があるならば、アマギフト、楽天どちらか補充せえや
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19d9-m8nH)
2026/03/29(日) 19:38:50.78ID:RaJh2xNG0 ぐえええPCのリワード画面めちゃめちゃ見づらくなったw
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba6-//pE)
2026/03/29(日) 19:47:46.96ID:MjpYVejE0 俺も見にくいわ
慣れてないってのもあるだろうが
あと何かを表示するための操作が増えてるの多くて面倒う
慣れてないってのもあるだろうが
あと何かを表示するための操作が増えてるの多くて面倒う
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9a4-z2iX)
2026/03/29(日) 19:49:42.70ID:rRXrBykp0 でも、いっぱいポイント貰えたからラッキー
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d96c-XMPL)
2026/03/29(日) 19:50:06.05ID:RNWgzL560 ダッシュボードめちゃくちゃ変わっとる!
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b986-z2iX)
2026/03/29(日) 19:56:27.06ID:rRXrBykp0 アマギフ−200ポイントクーポン出てきたにそもそも入荷してないから使えないじゃないか
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbae-//pE)
2026/03/29(日) 19:57:44.80ID:5ZFcy8Gw0 有効期限2026/04/01で笑う
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19d9-m8nH)
2026/03/29(日) 19:58:17.30ID:RaJh2xNG0 日々のセット?ってのでパズルピースもらえるようになってるね
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbf3-Cl87)
2026/03/29(日) 19:58:48.80ID:Q6JJQteY0 パズルの条件がまた増えて稼ぎやすくなったか!
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb30-GckA)
2026/03/29(日) 20:01:13.22ID:6GPQLVKK0 引き換え割引クーポン
有効期限 2026年4月1日
短すぎw
有効期限 2026年4月1日
短すぎw
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d176-R7Jw)
2026/03/29(日) 20:01:34.73ID:GUQ7qg0u0 自分だけ全体の表示がおかしいのかと思ったら
全体的におかしくなってるのか
こんなめちゃくちゃなUIでオッケー出たのが意味不明
全体的におかしくなってるのか
こんなめちゃくちゃなUIでオッケー出たのが意味不明
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbf3-Cl87)
2026/03/29(日) 20:02:50.05ID:Q6JJQteY0 ダッシュボードの特典が保留中のところがよくわからない
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ba-R7Jw)
2026/03/29(日) 20:03:16.39ID:1ifjDqeu0 こういうのは大抵改悪されることになるが、さて・・・
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0114-qIgu)
2026/03/29(日) 20:04:31.12ID:dMYWSSSX0 なんだこの改変…きもちわりぃ…
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b7d-Cl87)
2026/03/29(日) 20:09:40.56ID:rjSdJXH90 レベルアップアクティビティを2件完了してゴールドメンバーシップを維持しないと獲得ポイント大幅減になっちゃうのか
これ規制でリセットされそうで怖いなあ
これ規制でリセットされそうで怖いなあ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d176-R7Jw)
2026/03/29(日) 20:10:18.74ID:GUQ7qg0u0 ポイントの内訳めちゃくちゃ分かりづらい
表示が根本から変わりすぎて直感で使えなくなってる
表示が根本から変わりすぎて直感で使えなくなってる
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d96c-XMPL)
2026/03/29(日) 20:13:19.09ID:RNWgzL560 今月の獲得ポイント累計が見られなくなってるが何処行ったんだ
今日のポイント:ポイントの内訳のタイルクリックしてもbing検索0/60とプラン1,332ってのしかなくて分からん
つか検索で貰えるポイントはPCもスマホも既に全部取ってるしこの2つもなんの数字なのか分かんねーよほんまマジで・・・
今日のポイント:ポイントの内訳のタイルクリックしてもbing検索0/60とプラン1,332ってのしかなくて分からん
つか検索で貰えるポイントはPCもスマホも既に全部取ってるしこの2つもなんの数字なのか分かんねーよほんまマジで・・・
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0114-qIgu)
2026/03/29(日) 20:15:43.55ID:dMYWSSSX0 これが仕事してるふうに見せるためにUIを変えるってことなのね?
マジクソ
マジクソ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b957-z2iX)
2026/03/29(日) 20:17:01.53ID:rRXrBykp0 PCとスマホの検索で60ポイントしか貰えなくなるん?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1937-2keg)
2026/03/29(日) 20:20:06.53ID:vX6IdqVO0 なにこれ見にくっっっ!
無駄な階層化って無能のやってる感でしかない
「顧客が本当に必要だったもの」を思い出したわ
無駄な階層化って無能のやってる感でしかない
「顧客が本当に必要だったもの」を思い出したわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d1-zXOp)
2026/03/29(日) 20:21:23.96ID:8rc/IxdW0 日々のセットってどこに表示されてる?
見つからない…
見つからない…
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19d9-m8nH)
2026/03/29(日) 20:23:20.22ID:RaJh2xNG0 >>70
日々のセットは何でも良いから検索して右上から開く右側のメニューの中にあるよ
日々のセットは何でも良いから検索して右上から開く右側のメニューの中にあるよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3126-eNOE)
2026/03/29(日) 20:25:12.19ID:RDMcneHd0 改悪過ぎて草
よほどリワード取らせたくないんだな
よほどリワード取らせたくないんだな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b7d-Cl87)
2026/03/29(日) 20:27:07.17ID:rjSdJXH90 デイリーセットはダッシュボードでBingで探すは獲得のページにある
なぜ分けているのか意味がわからない
なぜ分けているのか意味がわからない
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbc1-tOCb)
2026/03/29(日) 20:27:53.27ID:w3mj+HKm0 すぐ慣れるさ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3fe-zXOp)
2026/03/29(日) 20:28:10.20ID:+zEIppiy0 最初開いた時はメンバーだったのにいろいろ観てたらなんかゴールドメンバーになった
まあでもやることは変わらんのでしょ
まあでもやることは変わらんのでしょ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b8-vjxA)
2026/03/29(日) 20:29:27.17ID:rFF98mjH0 Bing Star ボーナス
正規の検索に Bing を使用し、ガイドラインに従うことで、最大 2100 ボーナス ポイントを獲得できます
これって新たに2100ポイントもらえそうな表現だけど
今までも貰ってたのかな
正規の検索に Bing を使用し、ガイドラインに従うことで、最大 2100 ボーナス ポイントを獲得できます
これって新たに2100ポイントもらえそうな表現だけど
今までも貰ってたのかな
>>69
この改悪はスマホ世代の無能がPCの利点を尽く潰して悦に浸っているように見える
この改悪はスマホ世代の無能がPCの利点を尽く潰して悦に浸っているように見える
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8130-BhSC)
2026/03/29(日) 20:35:48.58ID:6qOwsnVT0 マイクロソフトのサービスほんま使わんわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3fe-zXOp)
2026/03/29(日) 20:39:40.72ID:+zEIppiy0 60ポイントしか貰えなくなるならキツいなぁ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 917d-zXOp)
2026/03/29(日) 20:43:03.15ID:397Extra0 控えめに言ってゴミ
検索回数の上限を判り難くすれば自動化しなくなるという浅はかな発想だな
上限が判らないからむしろ自動化した方が楽だと感じた
というわけでとりあえず自動で糸井さんのその日のポエムをタイトルだけ読み込んで5~10文字ずつ本文を追加して1日30回検索するように組んだが規制にも引っ掛からないようで快適だ
こんな見辛いページをわざわざ開いて自力で検索することはもう2度と無いと思う
上限が判らないからむしろ自動化した方が楽だと感じた
というわけでとりあえず自動で糸井さんのその日のポエムをタイトルだけ読み込んで5~10文字ずつ本文を追加して1日30回検索するように組んだが規制にも引っ掛からないようで快適だ
こんな見辛いページをわざわざ開いて自力で検索することはもう2度と無いと思う
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdb3-xCu9)
2026/03/29(日) 20:51:43.03ID:3KzAbqeFd なにこの仕様変更わかりづれえ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0114-qIgu)
2026/03/29(日) 20:56:38.82ID:dMYWSSSX0 >>81
いや、自動化すんなよ
いや、自動化すんなよ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ce-Cl87)
2026/03/29(日) 20:57:18.45ID:+T0TaAUc0 絶望的に見づらいし引き換え先無いのに200ポイントの引き換えクーポン配られても困る
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3126-eNOE)
2026/03/29(日) 21:02:35.40ID:RDMcneHd0 Edge毎日30分間てなかなかの拷問
>>85
YouTube動画をブラウザで30分再生すると達成
YouTube動画をブラウザで30分再生すると達成
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 734e-dFv9)
2026/03/29(日) 21:08:15.94ID:NsjIwxWB0 ポイントの獲得の仕方が分かりにくすぎる
検索ポイントがPC90+モバイル60→PCモバイル共通で60になって
日々のセットがパズルボーナス化+他にも継続ボーナス追加でいいのかな
手間を減らして継続ボーナス重視型になった感じ?
検索ポイントがPC90+モバイル60→PCモバイル共通で60になって
日々のセットがパズルボーナス化+他にも継続ボーナス追加でいいのかな
手間を減らして継続ボーナス重視型になった感じ?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3107-Cl87)
2026/03/29(日) 21:12:16.33ID:FSd9lWQc0 90と60のポイントはブラウザの拡張で見えてるけど、いつまで使えるかは不透明だな
個人的にはダッシュボード内のBingの検索バー無くなったのがコピペしづらくなって不便
あと3月のガイドが初期化されてる?3日後に終わるのに1タスク目にされたような
個人的にはダッシュボード内のBingの検索バー無くなったのがコピペしづらくなって不便
あと3月のガイドが初期化されてる?3日後に終わるのに1タスク目にされたような
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b7d-R7Jw)
2026/03/29(日) 21:12:28.37ID:+1WG34JA0 ベンツのページどこいった
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91bf-zXOp)
2026/03/29(日) 21:17:32.21ID:ahh0WfQz0 >>85
飯食う前にedge開いて放置や
飯食う前にedge開いて放置や
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91bf-zXOp)
2026/03/29(日) 21:18:53.54ID:ahh0WfQz0 新しい保留の仕組みが分かり辛いな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9979-Cl87)
2026/03/29(日) 21:25:51.87ID:IFFzOKsx0 検索の150pどこいったんだ わかりにくいー
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9321-R7Jw)
2026/03/29(日) 21:31:12.95ID:xc8moadK0 4/1までにアマギフ入荷してくれるんか?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb3d-sr8E)
2026/03/29(日) 21:31:50.78ID:QMzyaaW00 流石Windows11を作った会社だけあるな
クソみたいなUIと見辛さだ
クソみたいなUIと見辛さだ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9321-R7Jw)
2026/03/29(日) 21:32:26.86ID:xc8moadK0 ベンツどこ行ったんや
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8193-+3Pw)
2026/03/29(日) 21:34:04.71ID:x+x6V5+a0 無駄に階層化なんかせず一目で見れるほうが
よほど合理的て機能的なんだわ
よほど合理的て機能的なんだわ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b91a-GckA)
2026/03/29(日) 21:38:48.75ID:fYg+tkJE0 メンバーの特典見るにクーポンは毎月貰えるんかな
日本は時差の関係で1日だけど有効期限は月末で
なら少しずつでも毎月交換した方がお得なのかな
日本は時差の関係で1日だけど有効期限は月末で
なら少しずつでも毎月交換した方がお得なのかな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9c7-6n/I)
2026/03/29(日) 21:40:01.82ID:i7Fe1YLL0 ポイントくれたけどダッシュボード見ずれーw
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bcb-oEOi)
2026/03/29(日) 21:45:53.24ID:d1iWereA0 おわなんだこれ
いきなり画面変わってる
いきなり画面変わってる
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131b-zXOp)
2026/03/29(日) 21:48:09.23ID:m8vpm3mb0 >>96
履歴から飛んだらあったわ
履歴から飛んだらあったわ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bcb-oEOi)
2026/03/29(日) 21:48:09.75ID:d1iWereA0 なにがなんだかわからん・・・
何考えてこんなUIにしたのよ
何考えてこんなUIにしたのよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d176-EAoK)
2026/03/29(日) 21:51:26.73ID:J56dpwLr0 予想通り大不評だなw
クーポン出すなら実物のない商品券なのに在庫切れとかやめろよw
クーポン出すなら実物のない商品券なのに在庫切れとかやめろよw
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-nFZY)
2026/03/29(日) 21:56:05.41ID:nKlF1KrO0 認証に成功したのに引き換えできないぞ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1937-2keg)
2026/03/29(日) 21:59:42.70ID:vX6IdqVO0 >>66
この bing検索0/60 が進まねえ…どうすれバインダー
この bing検索0/60 が進まねえ…どうすれバインダー
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b8b-gAeB)
2026/03/29(日) 22:01:08.04ID:Z8GeP0aU0107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1937-2keg)
2026/03/29(日) 22:04:38.91ID:vX6IdqVO0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1976-Cl87)
2026/03/29(日) 22:04:44.79ID:zNpxo1VF0 今月の獲得ポイント累計が分からないのは地味に困るな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b91a-GckA)
2026/03/29(日) 22:15:16.53ID:fYg+tkJE0 結局改悪なのかよくわからんな
検索で減った分はボーナスで相殺される感じ?
検索で減った分はボーナスで相殺される感じ?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31e1-zXOp)
2026/03/29(日) 22:20:30.64ID:zJNt5D5l0 どう見ても改悪なんだが
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19c9-Cl87)
2026/03/29(日) 22:43:27.39ID:RAdJpAdb0 UIのデザインの良し悪しは慣れればいいだけなのでともかく
獲得ポイントの総数が増えたのか減ったのかが問題だ
獲得ポイントの総数が増えたのか減ったのかが問題だ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d96c-XMPL)
2026/03/29(日) 22:49:58.46ID:RNWgzL560 デザインの変更と中身の変更同時にやってる上に相変わらず表示上残ってるけど実際にポイントは貰えないみたいな項目も重ねてあるから当面混乱するな
bingのページから右上のアイコン右クリックして下ろすペイン見た方がいいかも
こっちも明日以降どう表示されるか分からんが
bingのページから右上のアイコン右クリックして下ろすペイン見た方がいいかも
こっちも明日以降どう表示されるか分からんが
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1965-TI99)
2026/03/29(日) 22:53:51.64ID:n4zYEuyT0 使えないなら別にいいけどクーポン貰えてない
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f149-GckA)
2026/03/29(日) 22:58:30.30ID:TBeX7DqK0 今開いたら大胆なレイアウト変更にビックリ
見ZUREEEEEEEEE
見ZUREEEEEEEEE
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-K6gZ)
2026/03/29(日) 23:03:31.11ID:SlhZzvsP0 めっちゃ見にくいしなんか有効期限の付いたポイントの請求あるけどなんだこれ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913f-WsOD)
2026/03/29(日) 23:05:39.67ID:7f4QEkVi0 ページ読み込むたびにメンバーになったりゴールドになったりで頭おかしくなる
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b979-Cl87)
2026/03/29(日) 23:11:22.88ID:8tiE8Hel0 パズルのピースがスタンプに改称されてるな
そしてそこにデイリー セットが加わってる
いいのか悪いのかよくわからんね
ただ慣れが必要だけどUI自体はよくなってる気がする
そしてそこにデイリー セットが加わってる
いいのか悪いのかよくわからんね
ただ慣れが必要だけどUI自体はよくなってる気がする
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-WjK5)
2026/03/29(日) 23:18:59.82ID:2/t3VJEi0 検索上限が60に減った代わりに色々な連続ボーナス付くようになったから
トータルでは増えてる感じ?
Bing Star ボーナスってのがよく分からん
トータルでは増えてる感じ?
Bing Star ボーナスってのがよく分からん
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b93a-4lkI)
2026/03/29(日) 23:30:49.76ID:O5Kc94Xm0 今日の検索回数分からなくてここに来たんだけど、
明日からっぽいのかな?
後30分で何回検索しないといけないんだろう…
明日からっぽいのかな?
後30分で何回検索しないといけないんだろう…
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 194b-yE5v)
2026/03/29(日) 23:31:46.97ID:W9rqukOT0 またしばらくはいろいろ不具合出てきそう
大幅に作り替えといてどうせろくにテストもしてないんでしょ
大幅に作り替えといてどうせろくにテストもしてないんでしょ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19f4-nvth)
2026/03/29(日) 23:38:42.62ID:KfVNWa7t0 糞すぎる
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937d-zXOp)
2026/03/29(日) 23:40:15.84ID:HF2jzacd0 PCブラウザで見ると表示がおかしくてどこもクリックできないんだが
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f149-GckA)
2026/03/29(日) 23:42:25.66ID:TBeX7DqK0 >>119
Edgeを30分間開いとけばいいみたい
別に30分間検索して閲覧しなきゃいけない訳ではないっぽい
とりあえずMSNの無料オンラインゲームやってたらクリアしてた
次回はメインブラウザのChrome使いつつEdge開いて放置が通じるかやってみるつもり
これ以上時間食われちゃくないしね
Edgeを30分間開いとけばいいみたい
別に30分間検索して閲覧しなきゃいけない訳ではないっぽい
とりあえずMSNの無料オンラインゲームやってたらクリアしてた
次回はメインブラウザのChrome使いつつEdge開いて放置が通じるかやってみるつもり
これ以上時間食われちゃくないしね
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8193-CAFo)
2026/03/29(日) 23:44:28.60ID:oiv7idZe0 「最初の目標をセットしましょう」それはもう済んだでしょお爺ちゃん
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb34-Cl87)
2026/03/29(日) 23:45:35.95ID:/NTgqS3R0 なんかUIが変わって分かりづらいわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f149-GckA)
2026/03/29(日) 23:51:13.70ID:TBeX7DqK0 とりあえず、今日貯められるBing検索、モバイル限定のEdge検索の上限値を一番上にデフォで表示しておいてもらいたい
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937d-zXOp)
2026/03/29(日) 23:54:42.43ID:HF2jzacd0 なんどか更新したら正しく読み込めたが
表示が重なって読みづらいのなんなんだよ
表示が重なって読みづらいのなんなんだよ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3193-W3Ci)
2026/03/29(日) 23:58:53.13ID:IYSrxQQN0 なんだこれ訳わかんねえ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19aa-Cl87)
2026/03/29(日) 23:59:29.76ID:3nhEh9qS0 >>123
Edgeがアクティブじゃないと駄目。
Edgeがアクティブじゃないと駄目。
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b979-Cl87)
2026/03/30(月) 00:00:51.52ID:fMeHWGNp0 クエストの新しいのを4つくらい確認するやつ
クリアしたら消えたけど重要な情報なんだから残しとけや
クリアしたら消えたけど重要な情報なんだから残しとけや
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913f-WsOD)
2026/03/30(月) 00:02:04.37ID:fJi1qGtH0 検索ノルマまた0/3に戻っとるやんけ
日単位でやってることが迷走すぎる
日単位でやってることが迷走すぎる
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f149-GckA)
2026/03/30(月) 00:03:48.18ID:R27f8AeX0 >>129
なんたる時間泥棒…!
なんたる時間泥棒…!
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdb3-zXOp)
2026/03/30(月) 00:05:26.98ID:rJSg4Lcnd さーてやるか・・・新しくなってる・・・
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdb3-zXOp)
2026/03/30(月) 00:08:36.77ID:rJSg4Lcnd 使いづらい・・・なんなのこのUI・・・
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b74-ztc7)
2026/03/30(月) 00:11:25.29ID:oIJPgig50 申請するやつなくなったな
大量に貰えるならまだしもたった3Pの為にいちいち申請とか面倒
大量に貰えるならまだしもたった3Pの為にいちいち申請とか面倒
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdb3-zXOp)
2026/03/30(月) 00:14:50.46ID:rJSg4Lcnd バッジが消えて「アクティブ化済み」となってればいいらしい・・・?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdb3-zXOp)
2026/03/30(月) 00:29:17.69ID:rJSg4Lcnd 本日分はなんとか終わったけどわかりづらい
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b97b-GckA)
2026/03/30(月) 00:32:02.11ID:Dt+6GFQn0 今日も検索PC90スマホ60もらえたけど明日から変わるんだろうか
よく分からんなあ
よく分からんなあ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1c7-4lkI)
2026/03/30(月) 00:32:15.99ID:vXWPLWwo0 アプリでログインから日々のデイリーセットに変わってPCだけでもピースを週3個集められるようになったのか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-ztc7)
2026/03/30(月) 00:33:57.08ID:np2WQH16H Edge 閲覧
ってどうやったらいいの?
ってどうやったらいいの?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1c7-4lkI)
2026/03/30(月) 00:34:13.14ID:vXWPLWwo0 アプリでログインがPC側から消えたってだけで
アプリのチェックイン、3回検索、デイリーセット、Edge30分でピースが4個になったのか?
アプリのチェックイン、3回検索、デイリーセット、Edge30分でピースが4個になったのか?
142141 (ワッチョイ e1c7-4lkI)
2026/03/30(月) 00:36:30.23ID:vXWPLWwo0 すべて表示ボタンで普通にPCにも4個あったわ
サブ垢はなかったけど
サブ垢はなかったけど
143名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-ztc7)
2026/03/30(月) 00:36:45.51ID:np2WQH16H Edge 閲覧
ってどうやったらいいの?
Edgeで見てるけど全く分数増えないんだが><
ってどうやったらいいの?
Edgeで見てるけど全く分数増えないんだが><
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b9-dFv9)
2026/03/30(月) 00:37:00.16ID:Gcm/UZb30 アマゾンも在庫切れになんの?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdb3-R7Jw)
2026/03/30(月) 00:39:57.76ID:hBZEyKMBd めちゃくちゃ見づらくなってんな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b9-dFv9)
2026/03/30(月) 00:40:25.44ID:Gcm/UZb30 俺の場合だが、bing→edgeで参照→ログイン(自動でやってくれる)でそのページからヤフーに でほっとく。でいつもうまくいく
変に検索するとうまくいかないなぁ
変に検索するとうまくいかないなぁ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913f-WsOD)
2026/03/30(月) 00:42:14.12ID:fJi1qGtH0 アクティブにしたまま風呂でも入ってるだけで勝手に達成してね?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-ztc7)
2026/03/30(月) 00:44:14.59ID:np2WQH16H あ、分数増えたわ
解決しました><
解決しました><
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d96c-XMPL)
2026/03/30(月) 00:44:14.90ID:Tm6HS2w70 スマホ60Pの確認手段が減って面倒
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdb3-R7Jw)
2026/03/30(月) 00:48:05.06ID:hBZEyKMBd どこにも書いてないし何回やればいいのかわからんけど
以前と同じく検索するとPT増えてるわ
以前と同じく検索するとPT増えてるわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19aa-Cl87)
2026/03/30(月) 00:51:04.05ID:SKPm6/K20 今月の獲得ポイントはどこで見れば良いんだろう。
あと、ベンツのページどこ行っちゃったんだろう。
これはこんな事した人、怒られなきゃ駄目だよね。
あと、ベンツのページどこ行っちゃったんだろう。
これはこんな事した人、怒られなきゃ駄目だよね。
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b93e-uMTH)
2026/03/30(月) 00:52:29.98ID:QFdFt2ay0 なんでこういう新しくすると全くもって悪くなるんだ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b7d-zXOp)
2026/03/30(月) 00:56:14.03ID:zRYPCLlB0 Edgeの30分起動は前日から起動しっぱなしだとカウント始まらない
いったん閉じて新しブラウザく起動し直すとそこからカウント始まる
いったん閉じて新しブラウザく起動し直すとそこからカウント始まる
154 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 6179-51IX)
2026/03/30(月) 01:04:17.73ID:dipPWt4s0 3月のパンチカード、やってないことになってる
あと3日でクリア無理やん。。。
あと3日でクリア無理やん。。。
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8193-+3Pw)
2026/03/30(月) 01:11:47.92ID:gSgPc9p00 ダッシュボードと獲得とを中途半端に分離した意義とは
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41f9-klVd)
2026/03/30(月) 01:15:52.75ID:Om/7sLHn0 >>154
うちのもそうなってた
うちのもそうなってた
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f976-RanB)
2026/03/30(月) 01:23:45.68ID:lz4rTbOI0 在庫切れで使えないクーポン草
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb34-Cl87)
2026/03/30(月) 01:26:11.12ID:ZBPfza8K0 クーポンは毎月配られるっぽい?
のであんまり気にしなくていいのかな
どうせそんなに交換出来ない
のであんまり気にしなくていいのかな
どうせそんなに交換出来ない
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 198c-Cl87)
2026/03/30(月) 01:41:42.77ID:YDw/h93f0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19f6-Cl87)
2026/03/30(月) 01:50:52.92ID:PEK5RsJG0 bing検索が全く増えない でもプランはちゃんと増えてる、不具合?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3193-W3Ci)
2026/03/30(月) 01:54:05.00ID:IcJfoP9F0 ポイントの内訳→Bing 検索 0/60
これ
これ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d176-zXOp)
2026/03/30(月) 01:56:17.94ID:QGggMfDb0 うっこいつは発狂しそうだぜ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b90a-z2iX)
2026/03/30(月) 01:57:43.19ID:AG3nRkKM0 >>161
これなんやろな
これなんやろな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19f6-Cl87)
2026/03/30(月) 01:59:31.65ID:PEK5RsJG0 楽天Carのスタンドチェックインも終了かあ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19f6-Cl87)
2026/03/30(月) 01:59:55.08ID:PEK5RsJG0 誤爆
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b8b-gAeB)
2026/03/30(月) 02:05:24.16ID:XnztkvqY0 >>161
複雑すぎるから作ったやつが忘れてるだけだろ
複雑すぎるから作ったやつが忘れてるだけだろ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b347-Cl87)
2026/03/30(月) 02:56:18.60ID:dfJWmFKF0 前のに戻ったw
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-WjK5)
2026/03/30(月) 03:04:48.92ID:RRur8pbd0 ダッシュボードが前のに戻った上に「日単位の連続データ」からデイリーセットがまた消えた
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-3/2W)
2026/03/30(月) 03:07:11.81ID:0w+PxUhfa ダッシュボードが変わってイライラしながらいろいろ見てて慣れてきた頃に戻りやがった
もうなんなの💢
もうなんなの💢
まあMS本体のクソみたいなAI戦略に見直しがかかったし
このRewardsのクソみたいなUI変更も見直しが来ると信じよう
と書き込もうとしたらもう元に戻っててワロタ
中華SEが本国の上司のひとに怒られたのかな?
このRewardsのクソみたいなUI変更も見直しが来ると信じよう
と書き込もうとしたらもう元に戻っててワロタ
中華SEが本国の上司のひとに怒られたのかな?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3193-eJ8z)
2026/03/30(月) 03:17:23.31ID:STz6JQk20 UI元に戻ってるな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b957-z2iX)
2026/03/30(月) 03:27:37.16ID:AG3nRkKM0 4月からの予定がフライングしちゃったとか?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1937-2keg)
2026/03/30(月) 03:32:09.17ID:2hrsMByL0 あんなの没だ没!
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f976-RanB)
2026/03/30(月) 03:35:03.99ID:lz4rTbOI0 AI に作らせたみたいなクソデザイン 元に戻ってて草
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19fe-AV81)
2026/03/30(月) 04:20:51.74ID:2JqiVVcb0 慣れなのか、やっぱこっちの方が圧倒的に見やすいw
もう30日だしとりあえず今のうちに今月の獲得Pチェックしといた方がいいぞ!
もう30日だしとりあえず今のうちに今月の獲得Pチェックしといた方がいいぞ!
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b8b-gAeB)
2026/03/30(月) 04:37:30.92ID:XnztkvqY0 新しいのは人間が考えたデザインには思えない
ここまで酷いの初めて遭遇したよ
ここまで酷いの初めて遭遇したよ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdb3-R7Jw)
2026/03/30(月) 04:40:30.51ID:/3j6xY72d 元のUIに突然戻ったんやがw
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b941-e1eO)
2026/03/30(月) 04:43:07.00ID:Wr6B06M90 >>172
割とありそう
割とありそう
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 192d-vjxA)
2026/03/30(月) 04:50:07.55ID:aYOVjLFP0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19a2-GckA)
2026/03/30(月) 05:22:19.17ID:wYaY11+E0 新UI見損ねた
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb09-//pE)
2026/03/30(月) 05:37:08.09ID:EH+EdBVw0 新年度からお披露目だったのに先走っちゃったテヘペロッ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f149-GckA)
2026/03/30(月) 05:48:52.15ID:R27f8AeX0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3fe-zXOp)
2026/03/30(月) 05:51:38.77ID:ikFiTOup0 今気付いたがストリーク防止が14日中5日使ったことになってる
なんでやねん1日も使ってないわ!
なんでやねん1日も使ってないわ!
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f976-R7Jw)
2026/03/30(月) 06:00:02.89ID:mgWdb3FQ0 ストリーク防止バグってるね
うちは2/14から1/14にもどった
うちは2/14から1/14にもどった
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9321-K1jH)
2026/03/30(月) 06:19:08.74ID:q5heEJAB0 ワロタわ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdb3-xCu9)
2026/03/30(月) 06:27:50.71ID:1gAuQtq5d おい、二度とあのへんなUIにするんじゃねーぞ
マジで酷すぎて混乱したわ
マジで酷すぎて混乱したわ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3113-Cl87)
2026/03/30(月) 06:30:54.85ID:nC2HU9Ze0 タスクバー動かせなくしたのを元に戻すのに5年かかったのに比べれば
数時間で戻す判断が出来たMSちゃんえらい!(白目
数時間で戻す判断が出来たMSちゃんえらい!(白目
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1994-yE5v)
2026/03/30(月) 06:38:37.99ID:uY9wfvkv0 >>183
オレも1日も使ってないのに2日使ったことにされてるよっ!
オレも1日も使ってないのに2日使ったことにされてるよっ!
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-ugKt)
2026/03/30(月) 06:41:33.92ID:AN14dOnVd ゲーム購入無しで
17390だった
17390だった
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19fe-AV81)
2026/03/30(月) 06:56:31.03ID:2JqiVVcb0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19c1-nFZY)
2026/03/30(月) 08:27:46.69ID:dFswvBol0 UI戻ってる
MSは一体何がしたいんだ
MSは一体何がしたいんだ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bcb-oEOi)
2026/03/30(月) 08:32:36.01ID:62s1b0S70 なんか元に戻ってるんだけどなんなん
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1930-m8nH)
2026/03/30(月) 08:55:07.53ID:B8Lp/D2g0 ほんとだクソUI終わってるw
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1930-m8nH)
2026/03/30(月) 08:57:47.38ID:B8Lp/D2g0 デイリータスクも消えてんじゃねえかクソが
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9321-R7Jw)
2026/03/30(月) 09:03:26.23ID:QSe4ROlv0 エイプリルフールだったか
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdb3-zXOp)
2026/03/30(月) 09:13:27.50ID:TtHV/ntwd バグが見つかったため、延期するってよ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1930-m8nH)
2026/03/30(月) 09:26:59.25ID:B8Lp/D2g0 XBOXアプリにもサインイン出来ないしここまともなこと何一つ出来ないのか
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4131-Cl87)
2026/03/30(月) 09:30:43.53ID:gujCZm1r0 珍しいなMSさんがバグ程度で引っ込めるなんて
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19a2-GckA)
2026/03/30(月) 09:34:02.63ID:wYaY11+E0 いつも通りユーザを人柱のバグ取りに使っただけだろ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3193-eJ8z)
2026/03/30(月) 09:41:11.58ID:STz6JQk20 深夜変なUIになってたとき一瞬だけパズルが
・Bingで検索
・Edgeで参照する
・Bingアプリにチェックイン
いつものやつの他に
今日のストリークだったかそんな感じでパズル系が4つ登場しててさ
そのときにEdge開いたので10pくらい貰えてラッキーだった
UIが戻っても数字的にはマイナスになってないです
・Bingで検索
・Edgeで参照する
・Bingアプリにチェックイン
いつものやつの他に
今日のストリークだったかそんな感じでパズル系が4つ登場しててさ
そのときにEdge開いたので10pくらい貰えてラッキーだった
UIが戻っても数字的にはマイナスになってないです
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 194b-Cl87)
2026/03/30(月) 10:06:05.74ID:SKPm6/K20 このまま完全に引っ込めてもらえれば、ちょっとした笑いを提供してくれた上にポイントも入って、
こちらとしては良い事尽くしで終了なんだけど。
こちらとしては良い事尽くしで終了なんだけど。
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1994-yE5v)
2026/03/30(月) 10:06:09.01ID:uY9wfvkv0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131b-0YRp)
2026/03/30(月) 10:07:53.26ID:wBQ4TIIf0 MSがWindows Updateで改悪したり不具合出すとかいつもの事じゃろ?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19ee-AV81)
2026/03/30(月) 10:08:02.86ID:U+YEr3eq0 楽しい祭りだったなw
いつもの分+ちょっとポイント貰えたし。
いつもの分+ちょっとポイント貰えたし。
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b8b-gAeB)
2026/03/30(月) 10:15:37.42ID:XnztkvqY0 +95貰えたしな
やっぱりAIが作ったっぽい?
やっぱりAIが作ったっぽい?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdb3-zXOp)
2026/03/30(月) 10:19:43.52ID:TtHV/ntwd >>202
反省してるみたいw
反省してるみたいw
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316f-WjK5)
2026/03/30(月) 11:32:03.57ID:RRur8pbd0 確かに見にくかったけど
シルバーの上のランクを追加したり
パズルにデイリーセットも加わったりと
改善されてところもあったから
ボーナス部分だけは正式採用してほしい
シルバーの上のランクを追加したり
パズルにデイリーセットも加わったりと
改善されてところもあったから
ボーナス部分だけは正式採用してほしい
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19e2-l+4N)
2026/03/30(月) 11:34:58.81ID:ynBKgFGB0 バグ取りより尼ギフはよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 194b-Cl87)
2026/03/30(月) 11:50:14.45ID:SKPm6/K20 きっとあのシルバーとかゴールドは、その内エッセンシャルとかプレミアムなんて名前に変わって、
非常に分かりづらいモノになると思う。
非常に分かりづらいモノになると思う。
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b93e-uMTH)
2026/03/30(月) 12:20:40.96ID:QFdFt2ay0 改悪されたの見た後だと元のが凄く優秀製品に見えるぜ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-nuDB)
2026/03/30(月) 12:33:12.88ID:IQDiz4wmr なんだ新UI見損ねたのか残念
212名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-ztc7)
2026/03/30(月) 12:39:18.43ID:zpIdp6kUH コロコロ仕様カエルのやめて
またコード書き直さないといけないじゃん
またコード書き直さないといけないじゃん
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19be-OEHo)
2026/03/30(月) 12:44:47.00ID:mLG++js00 MSの野望は尽きんよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19be-OEHo)
2026/03/30(月) 12:45:49.28ID:mLG++js00 >>207
アプリのbingぽくてあとは慣れかなと覚悟してたのに
アプリのbingぽくてあとは慣れかなと覚悟してたのに
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131b-zXOp)
2026/03/30(月) 12:57:26.74ID:wBQ4TIIf0 個人的にはあのUI嫌いじゃなかったよ
使ってれば慣れるだろうし
使ってれば慣れるだろうし
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d176-R7Jw)
2026/03/30(月) 13:44:02.60ID:HEppYZxX0 海外でもUIの文句が出まくってたからさすがに元に戻すわな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ab-Cl87)
2026/03/30(月) 13:47:43.78ID:fMeHWGNp0 きっとエイプリルフールネタを早く出しすぎたんだよ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1911-klVd)
2026/03/30(月) 13:50:25.18ID:A/fQMcvQ0 それじゃあうちのMSただのフールじゃないですか
219名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-nuDB)
2026/03/30(月) 13:50:40.73ID:IQDiz4wmr UI変えて文句出るのは別に気にしてないでしょ、とくに欧米はコロコロ変えるからな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab4d-of+K)
2026/03/30(月) 14:07:55.23ID:wiqkf2JO0 スレは見てたけど明日やればいいかで放置してたら乗り遅れたのちょっと悔しい
221名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb5-R7Jw)
2026/03/30(月) 14:21:10.40ID:M4LDVHIrH 品切れの商品に割引クーポンばら撒いてくる池沼
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3128-zXOp)
2026/03/30(月) 14:50:45.70ID:gvyBh1+G0 エイプリルフールネタを間違えて早出ししただけと思いたいが
200ポイントクーポンが適用されたままになってるからネタではないんだろうな
200ポイントクーポンが適用されたままになってるからネタではないんだろうな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9321-R7Jw)
2026/03/30(月) 14:58:51.01ID:QSe4ROlv0 明後日までにアマギフ復活しないと使い道ないけどな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d97d-oytC)
2026/03/30(月) 15:03:31.82ID:bD9FP7Ka0 曜日で解禁される検索のやつが既に全部達成済みになってるんだけど俺だけかな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1994-yE5v)
2026/03/30(月) 15:03:32.70ID:uY9wfvkv0 あれクーポンの獲得期限じゃないのか
期限までにクーポン適用されたら有効なんじゃないの?
期限までにクーポン適用されたら有効なんじゃないの?
227 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 6179-51IX)
2026/03/30(月) 15:09:22.70ID:dipPWt4s0 3月パンチカードも達成済みに戻った
>>227
でも、終わってた俺も午前2時にパンチ1穴達成で10P貰えたんだよな
でも、終わってた俺も午前2時にパンチ1穴達成で10P貰えたんだよな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 917d-zXOp)
2026/03/30(月) 18:48:45.96ID:XblDB9mW0 ゴミUIまた復活すんのかよ
階層に別れるのがほんとクソ
階層に別れるのがほんとクソ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-nqQW)
2026/03/30(月) 19:30:04.30ID:gNNMQ1/s0 日々のセットってなくなったの?
まだある人いるかな?
まだある人いるかな?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b8b-gAeB)
2026/03/30(月) 19:49:10.37ID:XnztkvqY0 今できるものはさっさとやらないと消えそうだからさっさとやるに限る
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba8-uUKC)
2026/03/30(月) 20:01:38.90ID:m18vr2VZ0 アマギフないからモチベ維持できんわ
もう終わりだろこれ
もう終わりだろこれ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3126-eNOE)
2026/03/30(月) 20:05:12.13ID:t1/nJAb/0 >>230
普通にあるぞ
普通にあるぞ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3126-eNOE)
2026/03/30(月) 20:16:33.83ID:t1/nJAb/0 昨日取得した新UIでの200PTオフクーポン、利用する前は200PT引きの数字かかれてるのに
ポイント決済したら全く割り引かれてないわ
ポイント決済したら全く割り引かれてないわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9179-qJUo)
2026/03/30(月) 20:45:48.98ID:hnaBOmWY0 paypayとは言わん
普通にpaypal追加してくれるだけでいいんだけどな、できればドルで
普通にpaypal追加してくれるだけでいいんだけどな、できればドルで
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8193-+3Pw)
2026/03/30(月) 21:00:23.47ID:HEzT0Q1q0 四月になって年度が変わったら
アマギフもたっぷり用意されていることだろうなっ!
アマギフもたっぷり用意されていることだろうなっ!
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba4-ePeY)
2026/03/30(月) 21:03:56.02ID:zjRzmvDs0 楽天割高バカすぎて交換する気にならんし
だから品切れにこれだけなってないんだろうが
だから品切れにこれだけなってないんだろうが
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33f7-gDYN)
2026/03/30(月) 23:27:18.52ID:nR4we8Rp0 4月1日を信じて待つんだ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b74-ztc7)
2026/03/31(火) 00:12:35.25ID:FtTLEAZW0 ダッシュボードのUIが元に戻ったら、申請も復活しおったわ
たった3Pの為に申請させる意味が分かんねーんだよ
たった3Pの為に申請させる意味が分かんねーんだよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8193-CAFo)
2026/03/31(火) 00:27:31.97ID:7uOguuGY0 Bing検索を死ぬほど使って欲しいのは伝わってくるけど
半角英数入力に毎回戻される時点で誰もこんなクソ検索使わんわ
半角英数入力に毎回戻される時点で誰もこんなクソ検索使わんわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdb3-zXOp)
2026/03/31(火) 00:30:52.78ID:wirGXeUjd ゴッドファーザーと入れろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8130-BhSC)
2026/03/31(火) 00:40:30.72ID:DPr3EdvL0 bingもCopilotもEdgeもいらねえ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9157-nvth)
2026/03/31(火) 00:44:45.54ID:bWLAzMy80 ゴッドファーザーたすかる
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab19-whqT)
2026/03/31(火) 00:55:58.25ID:gdEssm0c0 「ゴッドファーザー」がダメで「ゴッドファーザー3」で通った
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bfc-R7Jw)
2026/03/31(火) 02:21:57.56ID:DjAHLcOA0 bingで探すが英語になった。
今までなったことなかったけど仲間入り。
あと2週間以上経ったからそろそろパズル返して欲しい。
以前より秒数とかで誠実アピールしてるけど返ってこない。
今までなったことなかったけど仲間入り。
あと2週間以上経ったからそろそろパズル返して欲しい。
以前より秒数とかで誠実アピールしてるけど返ってこない。
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197f-vjxA)
2026/03/31(火) 02:40:37.14ID:Xjq13nzX0 英語でもアホな僕分かっちゃった
何度もやってるからw
何度もやってるからw
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1314-Cl87)
2026/03/31(火) 03:21:29.30ID:1pN+5Z580 「ゴッドファーザー」も「ゴッドファーザー3」もダメだったけど
エイリアンで通りました。
エイリアンで通りました。
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19e3-Cl87)
2026/03/31(火) 03:33:33.40ID:fSKKm0os0 前は通らなかったE.T.が通った。
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa6b-zXOp)
2026/03/31(火) 04:41:04.12ID:BRKebckqa ライトカメラアクションは俺達のではなく開発者のお気に入り映画を見つけるゲームとか言われてて草
Redditだとグーニーズがおすすめされてる
Redditだとグーニーズがおすすめされてる
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19ee-kLf2)
2026/03/31(火) 06:22:03.40ID:hk1D3B+P0 今日ここで出てきたタイトル全滅したPCスマホ共にダメだわ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19e3-Cl87)
2026/03/31(火) 06:28:01.26ID:fSKKm0os0 いつもは top gun maverick で通してた。
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdb3-xCu9)
2026/03/31(火) 06:29:05.09ID:hTkWZiBgd253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199a-AV81)
2026/03/31(火) 07:07:53.77ID:9+m6wrmZ0 なにやってもダメだったけど「ゴッドファーザー」神だわw
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b8b-gAeB)
2026/03/31(火) 07:13:34.53ID:mSI2o10J0 適当に映画を英語や日本語で入れるだけだよ
通る通らないは運
あとMovieを入れると通りやすいとかある
通る通らないは運
あとMovieを入れると通りやすいとかある
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3fe-zXOp)
2026/03/31(火) 07:21:20.65ID:wmNWn8Bt0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b8b-gAeB)
2026/03/31(火) 07:23:31.26ID:mSI2o10J0 でも保留中で申請できないという
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9c7-6n/I)
2026/03/31(火) 07:28:39.71ID:Vkscn7Zi0 上に書いてあるの全部入れてもダメでこれでやっとクリアできたわ
ゴッドファーザー 映画 キャスト
ゴッドファーザー 映画 キャスト
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1955-klVd)
2026/03/31(火) 07:42:58.48ID:gAUTw1co0 moviesだけで通らなくなったなtotoro足したら通った
259名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-nuDB)
2026/03/31(火) 07:54:34.70ID:3qo64zZDr 映画は邦題より原題のほうが通りやすい
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19c6-nFZY)
2026/03/31(火) 07:56:51.55ID:P5syAyBy0 通る映画と通らない映画があることがおかしい
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b8b-gAeB)
2026/03/31(火) 07:58:31.28ID:mSI2o10J0 いつもベン・ハーでやってたけど英語まで通らなくてE.T. movieまでやったわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1982-Xg3V)
2026/03/31(火) 08:12:34.56ID:LdWDesRb0 >>248
ありがます
ありがます
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8993-R7Jw)
2026/03/31(火) 08:13:11.38ID:b3vVqzR00 13000貯まった
年度変って660の楽天が入荷しないなら1320で代えるわ
年度変って660の楽天が入荷しないなら1320で代えるわ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3113-Cl87)
2026/03/31(火) 08:13:19.29ID:Gy9Wrqj30 題名全部網羅しろってのも無理だからそこはいいんだが
有名な映画でも邦題で通らないのは欧米企業仕草だな!ってなる
有名な映画でも邦題で通らないのは欧米企業仕草だな!ってなる
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b8b-gAeB)
2026/03/31(火) 08:15:27.16ID:mSI2o10J0 連続で通ることもあれば通らないこともあるから単純にランダムで通らないだけに思える
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b955-LkvN)
2026/03/31(火) 09:02:16.19ID:9oqaHNj60 イメージとビデオクリエイターが依然としてクリア出来ない・・・
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1919-AV81)
2026/03/31(火) 09:07:23.69ID:c9o+2FCU0 >>266
あるだけうらやましい
あるだけうらやましい
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b955-LkvN)
2026/03/31(火) 09:10:38.07ID:9oqaHNj60 >>267
PCとスマホ両方でやってもカウントされないんです
PCとスマホ両方でやってもカウントされないんです
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1bf-R7Jw)
2026/03/31(火) 09:17:14.94ID:mYrjxaGw0 ダッシュボードのUI変わってないけどな
Windows10は放置パターンか
Windows10は放置パターンか
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b8b-gAeB)
2026/03/31(火) 09:33:31.16ID:mSI2o10J0 >>269
スレ適当に見すぎだろ
スレ適当に見すぎだろ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 190d-Cl87)
2026/03/31(火) 09:47:42.70ID:fSKKm0os0 毎日、明日明日って言われる。この手の懸賞なんて当たった事がないよ。
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbc9-lJ0D)
2026/03/31(火) 10:12:52.80ID:Mj+w384P0 映画は映画 国宝で通った
273名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-nuDB)
2026/03/31(火) 10:14:16.55ID:3qo64zZDr >>266
その2つをクリア出来てる人いるのかね
その2つをクリア出来てる人いるのかね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bfc-R7Jw)
2026/03/31(火) 10:32:20.74ID:DjAHLcOA0 今月は、9,344 ポイントを獲得しました。
来月にはポイントが10万超える。
楽天のレートが悪化しないならいくらでも待つ
来月にはポイントが10万超える。
楽天のレートが悪化しないならいくらでも待つ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9c5-uMTH)
2026/03/31(火) 11:07:04.77ID:V1V28IKI0 映画なんて毎回ゴジラvsデストロイアで通るわ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 190d-vtF+)
2026/03/31(火) 11:14:38.55ID:16SSSCKU0 今月は激減かと思ってたけど12009ポイントだったわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0130-ztc7)
2026/03/31(火) 11:23:05.42ID:lPZTVhb90 うちは映画 トップガン
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4131-Cl87)
2026/03/31(火) 11:24:43.14ID:TmFvL1WU0 ゲーパスありでゲーム購入による還元分差し引いて20,492pt
デイリー減ってるはずだけど別なところで稼いでたのかしらよく覚えとらん
箱でソシャゲのパス系購入を賄うのにドンピシャのシステムだからモチベは高い
めいちょまできたらさすがに足が出ちゃうけど
デイリー減ってるはずだけど別なところで稼いでたのかしらよく覚えとらん
箱でソシャゲのパス系購入を賄うのにドンピシャのシステムだからモチベは高い
めいちょまできたらさすがに足が出ちゃうけど
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-Cl87)
2026/03/31(火) 11:30:16.79ID:tVkzWyXF0 ゲーパス入って、更にソシャゲ掛け持ちとかゲームへの情熱凄いな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf7-Cl87)
2026/03/31(火) 11:45:03.92ID:l+UNLjB90 PCや本体のゲームプレイ、ウィークリーボーナスってゲームパスのボーナス前からあった?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b3-vaGF)
2026/03/31(火) 12:13:27.07ID:c/2vQahd0 ゴッドファーザー ×
ゴッドファーザー2 ×
ゴッドファーザー3 通る
やっぱゴッドファーザー3って神だわ
ゴッドファーザー2 ×
ゴッドファーザー3 通る
やっぱゴッドファーザー3って神だわ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131b-zXOp)
2026/03/31(火) 12:29:12.75ID:GiCCkHbD0 今月は箱なしパズルありで13446P
283名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-nuDB)
2026/03/31(火) 12:33:55.70ID:3qo64zZDr 箱なしだと平均どのぐらいいけるもんなの?毎月通算で計算したことないからどの程度貰えてるのかも分からんのよね
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131b-zXOp)
2026/03/31(火) 12:36:35.39ID:GiCCkHbD0 ダッシュボードのポイントの内訳に今月のポイントが表示されてるよ
新UIだと見当たらなかったんだよなこれ
新UIだと見当たらなかったんだよなこれ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b954-sr8E)
2026/03/31(火) 12:37:32.68ID:d4jN3EwB0286名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-nuDB)
2026/03/31(火) 12:48:14.26ID:3qo64zZDr287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197f-qIPj)
2026/03/31(火) 12:56:24.86ID:ANDvoYLS0 日々のセットの明日の予告見たら10Pに戻ってるじゃん
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1970-yE5v)
2026/03/31(火) 13:20:41.10ID:BFxI7VR50 なんか迷走してんな
いつものことかw
いつものことかw
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 190d-vtF+)
2026/03/31(火) 13:26:28.56ID:16SSSCKU0 年度替わりで予算が復活するのか
でも前は12月にポイント激減して1月に復活してたよな
でも前は12月にポイント激減して1月に復活してたよな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-ZZfA)
2026/03/31(火) 13:29:36.10ID:HgE/KRDDM 自分は毎月9000前後だよ今月は8600
何が違うか知らないがbingアプリのチェックイン、ニュース閲覧、検索くらい
ストリーク維持してるし、毎週の検索もしてるがこんなもん
edgeはしてない箱アプリもしてない
何が違うか知らないがbingアプリのチェックイン、ニュース閲覧、検索くらい
ストリーク維持してるし、毎週の検索もしてるがこんなもん
edgeはしてない箱アプリもしてない
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbab-HQaH)
2026/03/31(火) 13:48:27.63ID:fUv0TBll0 >>290
ちゃんと何が違うか知ってるじゃねえかw
ちゃんと何が違うか知ってるじゃねえかw
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-NkTe)
2026/03/31(火) 14:14:13.72ID:j5HtdO7Pa 今日は最初日本語で表示されてたのが申請押した瞬間英語に切り替わったわ
こういう挙動することあるなら最初に表示されてるのこなしてから申請押した方がいいか
こういう挙動することあるなら最初に表示されてるのこなしてから申請押した方がいいか
293名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-nuDB)
2026/03/31(火) 14:14:52.11ID:3qo64zZDr294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197f-sK62)
2026/03/31(火) 14:17:37.77ID:eul/ZXu40 >>289
外資系だし12月締めでしょ
外資系だし12月締めでしょ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-ZZfA)
2026/03/31(火) 14:19:50.22ID:HgE/KRDDM296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b90e-4lkI)
2026/03/31(火) 14:37:23.68ID:WbVN4zqM0 カスタムで金額指定出来なくなったの痛いわ
端数出ちまう
端数出ちまう
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 814d-ztc7)
2026/03/31(火) 15:22:45.46ID:M4q4pdNu0 >>257
サンクス
サンクス
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3fd-Cl87)
2026/03/31(火) 15:29:43.13ID:VNGEQxpv0 パスなし箱なしで12132
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be9-HMh1)
2026/03/31(火) 16:58:16.14ID:cfNH2EMg0 昨年11月くらいからリワードの交換が拒否られ続けている
問い合わせてもテンプレ回答しか返ってこない
不審な検索アクティビティがちょくちょく表示されたりパズルピースが消えたりしてたので仕方がないと待ってたがここ一月は不審な~表示も検索制限もパズルピース消失もないのに一向に交換出来ない
あと今ある高額抽選のエントリーもMicrosoft側の問題で~とか表示されてエントリー出来ない
とにかくFH6発売までに交換させてくれ
問い合わせてもテンプレ回答しか返ってこない
不審な検索アクティビティがちょくちょく表示されたりパズルピースが消えたりしてたので仕方がないと待ってたがここ一月は不審な~表示も検索制限もパズルピース消失もないのに一向に交換出来ない
あと今ある高額抽選のエントリーもMicrosoft側の問題で~とか表示されてエントリー出来ない
とにかくFH6発売までに交換させてくれ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b951-z2iX)
2026/03/31(火) 17:06:15.26ID:rzYLa3Xs0 11372
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b7d-R7Jw)
2026/03/31(火) 17:51:01.59ID:iwDaEv6v0 パズルのみ12,294
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b74-ztc7)
2026/03/31(火) 18:05:12.38ID:FtTLEAZW0 今月6450しかなかった
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1938-gzBx)
2026/03/31(火) 18:25:22.97ID:DVTRJrIZ0 26107だった
304299 (ワッチョイ 2be9-HMh1)
2026/03/31(火) 18:57:17.47ID:cfNH2EMg0 18794
ゲーパスありピース完成あり
交換できないからPだけは溜まる
来月には10万超えるなぁ
ゲーパスありピース完成あり
交換できないからPだけは溜まる
来月には10万超えるなぁ
305 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 3379-51IX)
2026/03/31(火) 19:10:43.42ID:cOOe99AI0 箱ありパスなしで12704
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9c1-YgFL)
2026/03/31(火) 19:14:34.01ID:4+KoPFy70 今月は38000越え
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb97-K6gZ)
2026/03/31(火) 19:18:17.60ID:uAU3xP4y0 11200
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3fa-R7Jw)
2026/03/31(火) 19:41:38.95ID:llCBexL50 レベル 2 のステータスを確定する
今月は、11,227 ポイントを獲得しました!レベル 2 を維持できます
今月は、11,227 ポイントを獲得しました!レベル 2 を維持できます
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b92f-sr8E)
2026/03/31(火) 19:46:27.53ID:1wl9Yivu0 気持ち分からんくもないけど月のポイント書いて誰が喜ぶの?書いた本人だけだろう
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdb-8gH1)
2026/03/31(火) 19:50:23.11ID:+yYXPMo10 ハイスコアでたら嬉しいね
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1950-Cl87)
2026/03/31(火) 20:11:35.77ID:tVkzWyXF0 こんだけ書く人が一杯いるってことは書きたいっていう需要があるってこっちゃ
嫌なら1-2日見なきゃええねん
嫌なら1-2日見なきゃええねん
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b958-ugKt)
2026/03/31(火) 20:24:56.85ID:DwdQNZbu0 アルチ17920
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbcd-lJ0D)
2026/03/31(火) 20:30:41.83ID:fUTzSjIq0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb96-tOCb)
2026/03/31(火) 20:33:14.61ID:nop9Q41k0 11150か
アマギフはやくきてくれ
アマギフはやくきてくれ
以前はスクショ貼ってたけど画像規制がかかって貼れなくなったんで数字だけになったんだよ
11362ポイントでフィニッシュ(本体もサブスクも無し)
11362ポイントでフィニッシュ(本体もサブスクも無し)
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d176-TI99)
2026/03/31(火) 20:43:20.63ID:N5Y4372R0 有り有りと無し無しで8000くらい違うんだな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ef-XMPL)
2026/03/31(火) 21:15:11.28ID:6mYJwYMT0 ゲーム買って貰った分差し引いてありあり20700
カレンダー的にultimateだともっと行く予想だったがポイント渋くなったんでこの辺が限界か
カレンダー的にultimateだともっと行く予想だったがポイント渋くなったんでこの辺が限界か
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3fa-R7Jw)
2026/03/31(火) 21:31:33.22ID:llCBexL50 200割引使うもんなくて期限キラスの嫌だったので懸賞にぶっ込んだ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3193-eJ8z)
2026/03/31(火) 21:32:09.85ID:WXznnVrh0 Xboxは持ってないけど取りこぼし一切なしで11895pだった
その民はここが限界値だと思う
その民はここが限界値だと思う
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bfc-R7Jw)
2026/03/31(火) 21:36:16.97ID:DjAHLcOA0 パズル復活した
自分の場合はほぼ毎回2週間くらいかかってる
自分の場合はほぼ毎回2週間くらいかかってる
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 934c-R7Jw)
2026/03/31(火) 21:39:05.53ID:tbTSzFwA0 UI新しくなった
同時にようやく不審扱いの喪が明けた
今日の獲得ポイントが分からなくなってまあ順調にゴミ化してんな
同時にようやく不審扱いの喪が明けた
今日の獲得ポイントが分からなくなってまあ順調にゴミ化してんな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 190d-vtF+)
2026/03/31(火) 21:51:17.93ID:16SSSCKU0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b41-R7Jw)
2026/03/31(火) 23:05:44.30ID:+E8YJwfb0 箱ありゲーパス有りパズル無しで20088
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31f5-WjK5)
2026/03/31(火) 23:14:38.15ID:BXOiAw8Z0 パスあり箱ありで18,837
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ef-4ySF)
2026/03/31(火) 23:28:26.14ID:XL64bZ+V0 ポイントの入手方法がかなりとっ散らかってるから他の人らがどのくらい貰えてるのか普通に興味あるしな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b30-4lkI)
2026/03/31(火) 23:35:52.66ID:mrxTKhUm0 ジャスト10000
327299 (ワッチョイ 2be9-HMh1)
2026/03/31(火) 23:42:48.83ID:cfNH2EMg0 おわー不審な検索アクティビティが表示されてパズルピースが消えやがった
手動で検索してるし10秒は間隔空けてるけどなぁ
いつになったら交換出来るんだトホホ
手動で検索してるし10秒は間隔空けてるけどなぁ
いつになったら交換出来るんだトホホ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b35a-nqQW)
2026/03/31(火) 23:54:55.23ID:V00/Mt/I0 12108だった
デイリーセットのパズルピースが無い中だと健闘した方なのかな
デイリーセットのパズルピースが無い中だと健闘した方なのかな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b30-4lkI)
2026/04/01(水) 00:05:46.05ID:uxc4NHQ00 あれ、1日165から180に戻ってる
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016b-nvth)
2026/04/01(水) 00:08:02.50ID:4tccmMxu0 これ、1エントリーは0ポイントだからやっとけー
Xbox Series X のスコア
Power Your Dreams - Xbox Series X を獲得するチャンスに参加
Xbox Series X のスコア
Power Your Dreams - Xbox Series X を獲得するチャンスに参加
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ef-4ySF)
2026/04/01(水) 00:12:12.76ID:2KY5/7wT0 ワシも不審者になっとる!
あれこれ先月頭にも同じことなかったか?
あれこれ先月頭にも同じことなかったか?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb9c-K6gZ)
2026/04/01(水) 00:14:22.13ID:4zcoXqoy0 UI前のままだ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9321-R7Jw)
2026/04/01(水) 00:17:22.96ID:h+jB3/NU0 >>330
それ200ポイントのクーポンが消費されてるだけなんです
それ200ポイントのクーポンが消費されてるだけなんです
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-R7Jw)
2026/04/01(水) 00:20:51.57ID:T/boIF3v0 パズル消えた
嘘やん
時間も開けて手動でちゃんとした言葉でしか検索しなかったのに
嘘やん
時間も開けて手動でちゃんとした言葉でしか検索しなかったのに
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb96-tOCb)
2026/04/01(水) 00:22:01.83ID:iau5vWmN0 1月はずっと規制されてたけど今回はセーフでよかった
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9c6-6rHv)
2026/04/01(水) 00:23:44.17ID:O//Puxib0 bingアプリをアプデしたらrewardsページがまた消えた
今回はMSNアプリまでrewardsページが消えた
今回はMSNアプリまでrewardsページが消えた
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016b-eJ8z)
2026/04/01(水) 00:39:43.57ID:4tccmMxu0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016b-eJ8z)
2026/04/01(水) 00:44:14.69ID:4tccmMxu0 いや、エントリーしたけど各リワードはまだクーポン適用表示になってるぞ!?
これも罠なのか!?
これも罠なのか!?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3372-klVd)
2026/04/01(水) 00:46:09.97ID:FkOqr50s0 また1日の獲得210に戻ってる
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31f5-WjK5)
2026/04/01(水) 00:53:48.58ID:2aYBLrJp0 デイリーセットがまた5から10に戻った
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8193-+3Pw)
2026/04/01(水) 01:06:45.29ID:xcoJPXcG0 2人か3人くらいのスタッフが仕様書もなしで
思いつきだけで動かしてる部署なんだろうか
思いつきだけで動かしてる部署なんだろうか
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-vjxA)
2026/04/01(水) 01:08:09.99ID:IifmnVsA0 英語表記はなおらないのかな
おま感?
おま感?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b8b-gAeB)
2026/04/01(水) 01:11:52.47ID:MDvvuI4W0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bb4-+3Pw)
2026/04/01(水) 02:03:22.27ID:aGy8ESB50 歌詞わからん うっせえわ 歌詞 通らんし
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b4a-Cl87)
2026/04/01(水) 03:09:44.57ID:Y2dV5FhU0 今週の日毎のやつはダッシュボードのページ表示してそっちからじゃないと受け付けたことにならないのな
前もあったけどBingのサイドバーからじゃリジェクトみたいな設定わざわざ作ってるのか? いみわからんわ
前もあったけどBingのサイドバーからじゃリジェクトみたいな設定わざわざ作ってるのか? いみわからんわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936b-R7Jw)
2026/04/01(水) 04:15:18.68ID:A4SbPwH90 歌詞はそもそもポイント表記がないから現状無駄だろ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196e-AV81)
2026/04/01(水) 04:18:56.28ID:QDTKckam0 デイリー×3が5P→10Pに戻ってるな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1957-Cl87)
2026/04/01(水) 04:22:14.19ID:j5K98+Ku0 >>347
なんか、前にも同じ流れを見たような。
なんか、前にも同じ流れを見たような。
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b96c-GckA)
2026/04/01(水) 04:43:18.09ID:mvrwMumQ0 lyrics yesterday
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1938-Cl87)
2026/04/01(水) 05:16:45.12ID:j5K98+Ku0 badが通らなくなってからはhelpで通してる。
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bb4-+3Pw)
2026/04/01(水) 05:38:55.17ID:aGy8ESB50 >>349
できた サンキュー
できた サンキュー
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3193-eJ8z)
2026/04/01(水) 05:43:32.62ID:ZkdcmPaw0 >>322
今までは12000p超えてたけどデイリーなど減らされた結果今月はこれが精一杯でした
今までは12000p超えてたけどデイリーなど減らされた結果今月はこれが精一杯でした
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19e8-Cl87)
2026/04/01(水) 06:24:55.21ID:j5K98+Ku0 減らされたり増やされたりって、何か変わる?
数字弱いからヨクワカンナイんだけど、いつも月末にはだいたい同じくらいになってるよ。不思議。
数字弱いからヨクワカンナイんだけど、いつも月末にはだいたい同じくらいになってるよ。不思議。
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bfa-R7Jw)
2026/04/01(水) 06:46:22.31ID:dp/M3DW10 beat itで通った
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131b-zXOp)
2026/04/01(水) 06:58:57.98ID:b0wIhbtT0 ポイント戻ったか
毎年一時期減るけど何なんだろうな
毎年一時期減るけど何なんだろうな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb33-7uRK)
2026/04/01(水) 07:52:19.03ID:h08umJe30 4月になったぞ
まだ交換復活しねえの
まだ交換復活しねえの
北米は日本より15時間遅れているから日本時間の午後3時~午後5時くらいまで待ってやれよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d97c-6rHv)
2026/04/01(水) 08:05:42.43ID:4Wb98C4F0 またbingアプリ獲得ポイント分かんないけどワザとだろ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb81-K6gZ)
2026/04/01(水) 08:07:28.18ID:4zcoXqoy0 夕方に新UIになるのかな
今のうちに150ポイント埋めとけばダブルで取れるかもしれんな
今のうちに150ポイント埋めとけばダブルで取れるかもしれんな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM65-ztc7)
2026/04/01(水) 08:47:24.09ID:tJYbdjaeM 先月何ポイント獲得したか見るの忘れた
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b35a-nqQW)
2026/04/01(水) 08:56:34.10ID:Z/y6LTCU0 >>356
昨日、楽天ポイントに交換出来たよ?
昨日、楽天ポイントに交換出来たよ?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d176-R7Jw)
2026/04/01(水) 09:46:30.85ID:NBjyL2UM0 楽天660交換できないけど?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b8b-gAeB)
2026/04/01(水) 09:50:09.18ID:MDvvuI4W0 できたって人いないから嘘でしょ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9c7-6n/I)
2026/04/01(水) 10:43:25.85ID:i0MqrJlo0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016b-nvth)
2026/04/01(水) 10:52:05.89ID:4tccmMxu0 そういやクーポン期限って今日までじゃなかった?
何したいんだよMS
何したいんだよMS
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-klVd)
2026/04/01(水) 11:00:20.65ID:/BI+J/NJ0 歌詞はなぜか mj lyrics で通るからこれでやってる
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bfc-R7Jw)
2026/04/01(水) 11:05:05.07ID:Ksd3r7Yi0 パズル消えるの持ち回りってマジなのか・・?w
俺みたいにパズル復活したってレスと入れ替わるように
気をつけててもパズル消えたってレスあるの見ると
ネタじゃないように思えてしまう。
違反者を常に一定数存在させるノルマでもあるのか?
俺みたいにパズル復活したってレスと入れ替わるように
気をつけててもパズル消えたってレスあるの見ると
ネタじゃないように思えてしまう。
違反者を常に一定数存在させるノルマでもあるのか?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-nuDB)
2026/04/01(水) 11:13:10.43ID:hgRVcMynr369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b94f-6rHv)
2026/04/01(水) 11:19:11.98ID:O//Puxib0370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 217d-wtN6)
2026/04/01(水) 11:26:57.28ID:tt8BkNEq0 せめて不正なアクティビティの検知のどこが引っかかったのか教えて欲しいけど
教えたらこっちが改善してしまったら向こうの気分で規制できないからやらないんだろうなぁ
教えたらこっちが改善してしまったら向こうの気分で規制できないからやらないんだろうなぁ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e3-Cl87)
2026/04/01(水) 11:32:34.59ID:aC7SCA5E0 何日持つか分からんけどパズル復帰
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8993-R7Jw)
2026/04/01(水) 11:36:51.33ID:Kr9fPbLN0 俺も昨日パズル復活して、今日もあったから一安心
すぐに消えると思うが
すぐに消えると思うが
373名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-nuDB)
2026/04/01(水) 11:40:06.91ID:hgRVcMynr374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b5-Cl87)
2026/04/01(水) 11:46:13.10ID:j5K98+Ku0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196e-AV81)
2026/04/01(水) 12:12:16.13ID:QDTKckam0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b8b-gAeB)
2026/04/01(水) 12:22:17.24ID:MDvvuI4W0 今まで被害受けたことないが
文字で検索するのはお題の時しかやってないな
後はクリックだけで済む方法でやってる
文字で検索するのはお題の時しかやってないな
後はクリックだけで済む方法でやってる
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b8b-gAeB)
2026/04/01(水) 12:23:39.50ID:MDvvuI4W0 被害じゃなく自分がうかつだったと思ったのはあれだな
スマホのブラウザをPCモードで日課をこなしてたらジグソーが一回消えたくらいだわ
スマホのブラウザをPCモードで日課をこなしてたらジグソーが一回消えたくらいだわ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb5-PcOP)
2026/04/01(水) 12:51:59.39ID:Mbd8Rm8dH >>341
中国人が口伝でやってんじゃね
中国人が口伝でやってんじゃね
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1928-TJQT)
2026/04/01(水) 12:54:28.80ID:hN375mAD0 アプリアプデでrewardsしばらく開けなくなるのいい加減にしてほしいわね
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 191f-OEHo)
2026/04/01(水) 13:08:34.64ID:r/t4VtwH0 パズルって1000ポイントを追加するのだよね 今まで消えたこと無い
頻繁にアプデしてるのiPhoneユーザー?
Androidユーザーだけど1年近く更新しないで放置していても何の問題も無いぞ
Androidユーザーだけど1年近く更新しないで放置していても何の問題も無いぞ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b908-PMTb)
2026/04/01(水) 14:17:37.65ID:93r84KZV0 アプリのrewards復活したぞ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894d-zXOp)
2026/04/01(水) 14:40:22.50ID:/qReAGET0 抽選エントリー 20件
Rewards 拡張機能で、現金やラグジュアリーカーが当たるチャンス
で20エントリーを獲得するって抽選に参加なのかな?ポイント貰えるの?
アクティブ化と保留中がある
Rewards 拡張機能で、現金やラグジュアリーカーが当たるチャンス
で20エントリーを獲得するって抽選に参加なのかな?ポイント貰えるの?
アクティブ化と保留中がある
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 190e-ePeY)
2026/04/01(水) 15:04:24.54ID:FrQxofzR0 リワード懸賞ドル当たったことあるけど
全文英文の書類書かされた挙句音信不通になって貰えなかった
今も問い合わせ続けてるけど
ホント一言も中身ある回答返ってきたことない
箇条書きで質問書いてもAI要約しか返ってこない
ワイみたいな糠喜びにならんこと願うよ
全文英文の書類書かされた挙句音信不通になって貰えなかった
今も問い合わせ続けてるけど
ホント一言も中身ある回答返ってきたことない
箇条書きで質問書いてもAI要約しか返ってこない
ワイみたいな糠喜びにならんこと願うよ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9321-R7Jw)
2026/04/01(水) 15:49:32.38ID:h+jB3/NU0 当選者見ても日本人一人もいないもんな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f149-GckA)
2026/04/01(水) 16:19:51.73ID:W3YzI0wU0 色々入れたけど珍しく歌詞のがクリアできんな…
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894d-zXOp)
2026/04/01(水) 16:25:28.28ID:/qReAGET0 検索結果の上に歌詞が出てくるのなら日本語の局名でもいいみたいよ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-nuDB)
2026/04/01(水) 16:27:04.85ID:hgRVcMynr 去年だったか、1400万のプリペイドギフトカードが当選したとMSからメール来て驚いたんだが、内容見ると10ドルだった
それは受け取れたけどモヤモヤしたわ
それは受け取れたけどモヤモヤしたわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f149-GckA)
2026/04/01(水) 16:28:25.96ID:W3YzI0wU0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ce-Cl87)
2026/04/01(水) 16:31:42.64ID:6WC3ow7/0 favorite lyricsで通らなかったこと無いな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b35a-nqQW)
2026/04/01(水) 16:45:45.99ID:Z/y6LTCU0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b35a-nqQW)
2026/04/01(水) 16:47:39.66ID:Z/y6LTCU0 >>384
それ、本当に当たってたの?
それ、本当に当たってたの?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197e-2keg)
2026/04/01(水) 17:13:42.80ID:hurEGYWS0 ジャワサイの保護→雲の種類
🤔?
🤔?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9e8-z2iX)
2026/04/01(水) 17:17:38.01ID:fao3pMln0 5時更新のアクティビティも10に戻った
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1bf-R7Jw)
2026/04/01(水) 17:18:04.30ID:ml/4tNPn0 古い名作映画や音楽を英語で入力すると通る
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3fd-Cl87)
2026/04/01(水) 17:21:39.87ID:uNHX16ZT0 全部10に戻ったな
その差額だけで750Pくらいか
その差額だけで750Pくらいか
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdf3-zXOp)
2026/04/01(水) 19:09:34.23ID:4hf9HSfDd favorite lyricsとかなにをやっても通らねぇ・・・助けろ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1968-m8nH)
2026/04/01(水) 19:20:27.66ID:PoMgT6S20 bad guy lyricsで通ったでもこれ人によって通る通らないありすぎていけるかどうか謎
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b8b-gAeB)
2026/04/01(水) 19:39:02.61ID:MDvvuI4W0 lyrics と 歌詞を織り交ぜる
それで5回かそこら曲名を変更すればいけるんじゃない?
それで5回かそこら曲名を変更すればいけるんじゃない?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3193-R7Jw)
2026/04/01(水) 19:40:31.82ID:+RjpGt+G0 尼の1200復活しとるな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9321-R7Jw)
2026/04/01(水) 19:41:27.68ID:h+jB3/NU0 エイプリルフールは午前中まで
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9321-R7Jw)
2026/04/01(水) 19:42:50.62ID:h+jB3/NU0 200円クーポン消えてるじゃねぇか
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 538b-R7Jw)
2026/04/01(水) 19:44:41.38ID:p2211+bs0 アマギフ復活したから無くならないうちに
PCからカスタムで5,400円分交換しておいた
PCからカスタムで5,400円分交換しておいた
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb26-gDYN)
2026/04/01(水) 19:52:29.31ID:EQ0jJIVQ0 楽天を待つかAmazonにしてしまうか迷う
405名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-nuDB)
2026/04/01(水) 19:55:20.52ID:hgRVcMynr アマギフ交換しといたわ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b977-z2iX)
2026/04/01(水) 20:01:13.67ID:ycSwa0az0 ガチで復活してた
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 195c-Cl87)
2026/04/01(水) 20:02:05.67ID:GdQ9siKg0 箱ギフトのカスタムも復活しておくれ。
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9330-ztc7)
2026/04/01(水) 20:06:59.86ID:zSbPUESY0 やっと交換できたが電話番号削除してもだめだったから、アプリでやったわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdb3-xCu9)
2026/04/01(水) 20:10:25.30ID:IK/q3wq6d アマギフ復活はいいけどいつもやってる電話番号の認証がなぜかダメだったな
bingアプリ認証で通ったけどいきなり不具合やめてくれ
bingアプリ認証で通ったけどいきなり不具合やめてくれ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-nuDB)
2026/04/01(水) 20:10:45.34ID:hgRVcMynr >>408
俺もなぜか電話認証通らんかったが、最近eSIM追加したせいかなとか思ってた
俺もなぜか電話認証通らんかったが、最近eSIM追加したせいかなとか思ってた
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb33-7uRK)
2026/04/01(水) 20:19:16.70ID:RxQpr7NR0 引き換え失敗する
位置情報よこせとか出てる
位置情報よこせとか出てる
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19bd-TJQT)
2026/04/01(水) 20:21:15.43ID:dxaZ//N30 俺だけじゃなかったかPCもスマホもダメだわ交換できねえ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9c7-6n/I)
2026/04/01(水) 20:21:36.46ID:i0MqrJlo0 やっとアマギフ交換できたぜー
俺も電話番号の認証がダメだったわ
俺も電話番号の認証がダメだったわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19e9-sK62)
2026/04/01(水) 20:24:27.42ID:10OEDN+y0 クーポンどこいった?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdf3-zXOp)
2026/04/01(水) 20:25:19.59ID:4hf9HSfDd メールも電話もダメならアプリで認証・・・通った
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3fd-Cl87)
2026/04/01(水) 20:26:58.50ID:uNHX16ZT0 あぶねぇ携帯電話にsms送ってくれなかったけどbingアプリカメラでいけたわ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b30-Cl87)
2026/04/01(水) 20:27:59.40ID:KVq7Hh1O0 アプリ認証初めてやったわ
50ポイントくれた
50ポイントくれた
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb90-tOCb)
2026/04/01(水) 20:28:57.88ID:9T5Pu3R00 電話番号確認できません!
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-4W6k)
2026/04/01(水) 20:30:30.26ID:wG7b2Ud30 アプリからアマギフ交換しようとしたらアカウントまたは注文に問題あるようですって言われたわ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19d7-vtF+)
2026/04/01(水) 20:30:44.11ID:LP2O803I0 俺も50ポイントもらえたわ
楽天660の復活に賭けて1万残しでアマギフにした
2万残すかどうかちょっと迷った
楽天660の復活に賭けて1万残しでアマギフにした
2万残すかどうかちょっと迷った
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdf3-zXOp)
2026/04/01(水) 20:30:46.85ID:4hf9HSfDd アマゾンギフト引き換え完了
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdf3-zXOp)
2026/04/01(水) 20:35:25.33ID:4hf9HSfDd >>419
引き換えはアマゾンじゃないよ。メールに書いてある「引き換えURL」で引き換える
カード下に表示される「リワードノクレデンシャルを表示」を選べ
選んだから「ロックを解除」ボタンを押せ
コードを入れて終わり
引き換えはアマゾンじゃないよ。メールに書いてある「引き換えURL」で引き換える
カード下に表示される「リワードノクレデンシャルを表示」を選べ
選んだから「ロックを解除」ボタンを押せ
コードを入れて終わり
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3fa-R7Jw)
2026/04/01(水) 20:40:11.81ID:OfPBAsfM0 この電話番号を確認できません。 もう一度やり直してください。 問題が解決しない場合は、カスタマー サポートにお問い合わせください。
しね
しね
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1c7-hzWj)
2026/04/01(水) 20:41:39.87ID:HfAWkeFg0 電話番号認証使えなくてスマホでQRコード読んだら7500円分交換できたけど
エミュでやってる人ってどうするんだろうな
エミュでやってる人ってどうするんだろうな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19bd-TJQT)
2026/04/01(水) 20:45:10.08ID:dxaZ//N30 >>415
交換できたサンキュー
交換できたサンキュー
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdf3-zXOp)
2026/04/01(水) 20:46:36.18ID:4hf9HSfDd >>425
いいってことよ
いいってことよ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19d7-vtF+)
2026/04/01(水) 20:49:50.48ID:LP2O803I0 >>424
最近彼見かけないね
最近彼見かけないね
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b8b-gAeB)
2026/04/01(水) 20:52:20.52ID:MDvvuI4W0 その他の認証でアプリ認証すると+50pt貰えて認証もできてお得
ブラウザを複数開いて同じ認証画面で開いてると同時に注文しようとして片方が弾かれるので注意
ブラウザを複数開いて同じ認証画面で開いてると同時に注文しようとして片方が弾かれるので注意
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19e2-klVd)
2026/04/01(水) 21:08:51.43ID:WxXAahBV0 アプリで認証で6ケタ入れたら404になるんだが😡
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894d-zXOp)
2026/04/01(水) 21:12:39.63ID:/qReAGET0 アマギフレートはお得なの?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f976-R7Jw)
2026/04/01(水) 21:14:08.06ID:WHUFuOWe0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1930-yE5v)
2026/04/01(水) 21:20:44.50ID:1brCcNVN0 電話番号認証できないのってやっぱいつもの不具合かな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b8b-gAeB)
2026/04/01(水) 21:26:48.29ID:MDvvuI4W0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ce-Cl87)
2026/04/01(水) 21:31:39.60ID:6WC3ow7/0 さっさと溜まってた2ヶ月分交換したけど
同じような人いっぱいいるだろうしまたすぐ在庫切れそう
同じような人いっぱいいるだろうしまたすぐ在庫切れそう
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016b-nvth)
2026/04/01(水) 21:32:20.24ID:4tccmMxu0 SMS認証がエラーになるのはBing認証に導くためだろうね
まぁ相変わらずのグダグダっぷりで呆れを通り越して苦笑いだぜ
まぁ相変わらずのグダグダっぷりで呆れを通り越して苦笑いだぜ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-4W6k)
2026/04/01(水) 21:32:55.67ID:wG7b2Ud30 自分も電話認証無理でアプリからいけたわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1928-TJQT)
2026/04/01(水) 21:33:05.97ID:jnEoSmoo0 アマギフ、電話番号認証までは出来たけど引き換えの確認押したら>>421になるわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1928-TJQT)
2026/04/01(水) 21:33:19.82ID:jnEoSmoo0 間違えた>>419だ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1930-yE5v)
2026/04/01(水) 21:37:56.99ID:1brCcNVN0 あの200ポイントのクーポンって何やったんやw
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-4W6k)
2026/04/01(水) 21:39:18.54ID:wG7b2Ud30 >>438
パコソコンから交換して他の認証方法からアプリのQRコード読み取りでいけたわ
パコソコンから交換して他の認証方法からアプリのQRコード読み取りでいけたわ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f976-R7Jw)
2026/04/01(水) 21:41:04.36ID:WHUFuOWe0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93af-fObn)
2026/04/01(水) 21:41:11.29ID:3FVpwR5x0 アマギフ、交換して注文履歴見たら対応中
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c4-R7Jw)
2026/04/01(水) 21:45:45.55ID:jvlsCSqO0 paypay復活したら起こして
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1928-TJQT)
2026/04/01(水) 21:46:07.08ID:jnEoSmoo0 >>441
なるほどパソコンで交換してスマホで読み取るのか試してみますわサンクス
なるほどパソコンで交換してスマホで読み取るのか試してみますわサンクス
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9d0-z2iX)
2026/04/01(水) 22:01:14.59ID:2XjKSMp80 >>444
永眠ですね
永眠ですね
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19c6-TI99)
2026/04/01(水) 22:02:29.35ID:4Leo/bjn0 スマホアプリで認証しようとしてもお使いのPCに表示されている6桁のコードを認証してくださいって表示されるんだが
QRコードってどこからやるの?
QRコードってどこからやるの?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f976-R7Jw)
2026/04/01(水) 22:04:43.63ID:WHUFuOWe0 >>447
アプリの検索入力欄のカメラアイコン
アプリの検索入力欄のカメラアイコン
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb90-tOCb)
2026/04/01(水) 22:04:55.80ID:9T5Pu3R00 >>447
Bingアプリホーム画面の検索ところにあるカメラマークからいけたよ📸
Bingアプリホーム画面の検索ところにあるカメラマークからいけたよ📸
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9df-ztc7)
2026/04/01(水) 22:10:03.60ID:Q+38g18Y0 この電話番号を確認できません。
そこまでしてbingアプリ入れさせたいのかよマイクソ
そこまでしてbingアプリ入れさせたいのかよマイクソ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19c6-TI99)
2026/04/01(水) 22:17:07.97ID:4Leo/bjn0452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1930-yE5v)
2026/04/01(水) 22:18:20.59ID:1brCcNVN0 アマギフすぐ在庫切れになったらいやだからbingアプリでやってもた…
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb81-K6gZ)
2026/04/01(水) 22:21:32.52ID:uUR/vzFw0 俺もSMSバグってできないからbingアプリで4250円に交換しといた
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8193-+ttl)
2026/04/01(水) 22:26:41.83ID:6SZl48f10 アプリ入れないでリワードしてるって勿体無なさずぎ……
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0130-ztc7)
2026/04/01(水) 22:39:13.03ID:yOH4IJPM0 アプリで認証してメール待ち状態にしたけど
リワードポイントが減ってない
これ失敗してる?
リワードポイントが減ってない
これ失敗してる?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1314-Cl87)
2026/04/01(水) 22:45:18.54ID:3lzmY1+40457名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdb3-q5Oj)
2026/04/01(水) 22:48:19.19ID:g9kPAnqBd 今までメール届いてからアマギフもらってたけど注文履歴から即登録できたんやな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0130-ztc7)
2026/04/01(水) 22:50:40.14ID:yOH4IJPM0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19c6-TI99)
2026/04/01(水) 22:51:18.81ID:4Leo/bjn0 >>455
ポイント利用のページの注文履歴に載ってないか拒否になってれば失敗してる
ポイント利用のページの注文履歴に載ってないか拒否になってれば失敗してる
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3fa-R7Jw)
2026/04/01(水) 23:14:34.72ID:OfPBAsfM0 スマホでもエラーなるから諦めた
>>430
大文字小文字あるからCxcXみたいなややこしい場合があるな
大文字小文字あるからCxcXみたいなややこしい場合があるな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0130-ztc7)
2026/04/01(水) 23:21:30.28ID:yOH4IJPM0 楽天、PayPayに人気を奪われてたアマギフがこんなに喜ばれる日がくるとは
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1393-zXOp)
2026/04/01(水) 23:30:32.81ID:OKUjnM4h0 注文履歴が送信済み(アマギフは登録済)からの対応中になってしもうた
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a0-R7Jw)
2026/04/01(水) 23:31:10.67ID:RY+abKqf0 PCもアプリも何回トライしても最後の本人確認でSMS認証通らない…
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbd-d+b4)
2026/04/01(水) 23:36:09.58ID:oF9t6TYFM SMS認証からこの電話番号を確認できません
エンジニアゴミすぎだろ死ね
エンジニアゴミすぎだろ死ね
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1393-zXOp)
2026/04/01(水) 23:36:46.42ID:OKUjnM4h0 4回引き換えたから、MS側の制限に引っかかったのかな?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9321-R7Jw)
2026/04/01(水) 23:45:55.54ID:h+jB3/NU0 1200円の方が5ポイント損なのなんでやねん
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab19-whqT)
2026/04/01(水) 23:46:27.03ID:U2lH0GG70 SMS 認証はPC でも スマホアプリ からでも駄目っぽいね
MS アカウントの電話番号を設定しなおしても駄目だった
結局、Bing アプリをインスコしての説明の下にあるコードで
アマギフに交換できた
MS アカウントの電話番号を設定しなおしても駄目だった
結局、Bing アプリをインスコしての説明の下にあるコードで
アマギフに交換できた
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9330-GckA)
2026/04/02(木) 00:04:31.83ID:yukiHQzh0470名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdf3-zXOp)
2026/04/02(木) 00:05:12.86ID:39pcenThd 音楽なかったことになったなw
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33c8-Cl87)
2026/04/02(木) 00:17:21.98ID:Sb8AtjOQ0 翻訳誰か頼む
なんも通らん
なんも通らん
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1f3-GckA)
2026/04/02(木) 00:29:22.38ID:g8jqyWQg0 いつもbingアプリで交換してるけどなんか「申し訳ありません」画面が出てきて交換できないぞ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b74-ztc7)
2026/04/02(木) 03:24:31.97ID:vec1TpBl0 800ptも値上がりしていて癪だがアマギフ交換しておいたわ
またすぐ品切れしそうだし
またすぐ品切れしそうだし
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbd-d+b4)
2026/04/02(木) 03:37:27.09ID:VBuNsVY3M >>469
セコすぎワロタ
セコすぎワロタ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19a2-klVd)
2026/04/02(木) 04:34:25.87ID:GIvnvAeR0476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f976-vtF+)
2026/04/02(木) 05:22:23.10ID:3zO7cIHH0 >>474
カスタムでお得になるよう1ポイント単位で調整している勢を敵に回す発言
カスタムでお得になるよう1ポイント単位で調整している勢を敵に回す発言
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9f6-GtP2)
2026/04/02(木) 05:39:02.87ID:Gc9uXBD30 対応中になったー
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f976-RanB)
2026/04/02(木) 05:39:12.26ID:W1Hdu+/I0 Paypay復活したとしても旧レート5460P=600円で尼より少し悪いのか
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f976-RanB)
2026/04/02(木) 05:57:13.88ID:W1Hdu+/I0 アマギフでアプリ認証50ポイントもらえた 当然初回だけだろうな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd1-d+b4)
2026/04/02(木) 06:06:00.62ID:1uyDRN3w0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1930-yE5v)
2026/04/02(木) 06:47:27.20ID:FY5TvY8y0 アマギフ在庫復活させるだけで電話番号認証不具合とか起こしててワロタ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3fe-zXOp)
2026/04/02(木) 06:49:38.11ID:2gPvj5FY0 MSNアプリでまたチェックインその他が消えたーと思ったがPCで観たらパズルもチェックインもあった
あれ?と思ってBingアプリで観たらチェックインあった
なんやねん
あれ?と思ってBingアプリで観たらチェックインあった
なんやねん
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1bf-R7Jw)
2026/04/02(木) 06:54:15.74ID:ozqGQ2QP0 50pt貰えるしそっちでやれという意図を感じる
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1930-yE5v)
2026/04/02(木) 08:01:29.96ID:FY5TvY8y0 SMS認証撥ねられるのって日本だけなのかね
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ce-Cl87)
2026/04/02(木) 08:04:34.39ID:Va2d+qYl0 アマ義父が交換できないから来てみたらやっぱりか、、、
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3140-GckA)
2026/04/02(木) 08:20:41.31ID:iMprWSTb0 アマギフカスタム2000円ゴチです
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1c7-hzWj)
2026/04/02(木) 08:25:54.00ID:Tz9YVRXl0 0時過ぎにパズルがなくてPCのリワードにだけ不審なアクティビティ表示
朝確認するとパズルが復活してるってパターンが何度かあるんだけど何が目的なんだ
すぐ規制解除してくれるのはありがたいんだけど
朝確認するとパズルが復活してるってパターンが何度かあるんだけど何が目的なんだ
すぐ規制解除してくれるのはありがたいんだけど
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41e3-M+h4)
2026/04/02(木) 08:57:14.92ID:SwcnG4LA0 今までずっとBingアプリ経由の認証に失敗してたんだけどよく見たら自分が使ってたアプリはMSNだった
改めてBingの方インストールしたら無事成功したわ
なんで似たようなアプリ何個も出してるのか謎
改めてBingの方インストールしたら無事成功したわ
なんで似たようなアプリ何個も出してるのか謎
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1946-ipei)
2026/04/02(木) 09:12:07.54ID:HAdfp0+50 アカウントをまたは注文に問題があるようです って言われて
全然できない
全然できない
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b8b-gAeB)
2026/04/02(木) 09:20:18.86ID:1QUV8yE10 その他の認証からBINGアプリのQRコードを使った認証でいけるでしょ
BINGアプリがインストール出来たとしてもスマホ本体が古いとQRコードの認証が出来ない可能性があるけども
BINGアプリがインストール出来たとしてもスマホ本体が古いとQRコードの認証が出来ない可能性があるけども
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19a1-AV81)
2026/04/02(木) 09:23:37.67ID:rYgxzobW0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3377-Cl87)
2026/04/02(木) 09:24:48.87ID:xzoXGHs90 >>480
サンキューです
サンキューです
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 191b-9rH5)
2026/04/02(木) 09:39:31.03ID:p/jUaxqx0 これまでメインとサブのMSアカウントでサブのだけ読んで獲得があって
ずっとメイン側にはなかったけど、ふとした切っ掛けでメイン側にも出るようになったわ
いくつか説あったけど結局これバグの一種な感じなんだろうなぁ
ずっとメイン側にはなかったけど、ふとした切っ掛けでメイン側にも出るようになったわ
いくつか説あったけど結局これバグの一種な感じなんだろうなぁ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1928-TJQT)
2026/04/02(木) 09:41:23.56ID:TPQEoNoJ0 なんかアプリの方からだと何やっても駄目だったけどブラウザの方でやったらいけたわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b8b-gAeB)
2026/04/02(木) 09:47:42.62ID:1QUV8yE10 >>494
ブラウザは何でバージョンは?
ブラウザは何でバージョンは?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb65-HE64)
2026/04/02(木) 10:50:03.69ID:xISMg3SQ0 もう無理交換出来ねえよ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19dc-RH7p)
2026/04/02(木) 10:56:34.20ID:cN5XC9lS0 Bingアプリにカメラなんて実装されてたんだ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-kfxG)
2026/04/02(木) 11:01:19.55ID:Yc0rBsU4H QR認証も弾かれたけど別端末にBingアプリ入れてそっちでやったらいけた
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb33-7uRK)
2026/04/02(木) 11:16:42.23ID:x5VBdeAV0 SMSが来ないから別の認証とかやって数字入れるの成功した次のページが404
舐めてんのかマイクロソフト
舐めてんのかマイクロソフト
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b8b-gAeB)
2026/04/02(木) 11:20:34.18ID:1QUV8yE10 >>498
弾かれたの古いスマホだった?
弾かれたの古いスマホだった?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-kfxG)
2026/04/02(木) 11:24:36.98ID:Yc0rBsU4H502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d1-zXOp)
2026/04/02(木) 11:25:55.90ID:6uL1hFdd0 届いたアマゾンギフトのコードってアマゾンに登録するまでの期限ってどのくらい?
登録したら10年だけど、登録する前の期限が知りたい
登録したら10年だけど、登録する前の期限が知りたい
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb33-7uRK)
2026/04/02(木) 11:29:54.62ID:x5VBdeAV0 ポイント減ってて注文履歴見たらコードあったわ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9321-K1jH)
2026/04/02(木) 11:51:51.21ID:bkCRIEu70 ごみすぎる、交換できんカスカスカス
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19dc-RH7p)
2026/04/02(木) 12:34:51.06ID:cN5XC9lS0 電話認証は前回もエラーだしまくって、数日使えなかったもんな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d176-TI99)
2026/04/02(木) 13:06:35.17ID:4B3rmknd0 認証エラー出しまくったせいかパズル消えたわ
不審なアクティビティってお前らのせいやんけ
不審なアクティビティってお前らのせいやんけ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb47-GckA)
2026/04/02(木) 13:18:58.23ID:xoJTiymK0 楽天660Pまだー?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91cb-R7Jw)
2026/04/02(木) 13:39:29.70ID:vR1ZG1xh0 今まで電話番号認証出なかったのに初めて出てエラーで換金できねーわ
家族がやり始めたからかな?しかも家族紹介したのに紹介貰えなかった。マジゴミ
家族がやり始めたからかな?しかも家族紹介したのに紹介貰えなかった。マジゴミ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19a0-ePeY)
2026/04/02(木) 13:44:34.88ID:5P56Zzxt0 過去レスよんどき
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91cb-R7Jw)
2026/04/02(木) 13:56:14.86ID:vR1ZG1xh0 俺もアマギフ5回目で換金対応中になってそれ以上換金できなくなった
連続4回までがラインなのか?
連続4回までがラインなのか?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b901-4lkI)
2026/04/02(木) 14:13:23.00ID:l/RsXB8n0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1944-7Ojp)
2026/04/02(木) 14:25:39.16ID:PzFqCeBm0 アマギフいつ復活するの?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1944-7Ojp)
2026/04/02(木) 14:26:27.70ID:PzFqCeBm0 あ、復活してたんやね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31f5-vm/5)
2026/04/02(木) 14:40:03.99ID:gJQHHBKo0 bingのやつまた1つ10ポイントに戻ったね
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d1-zXOp)
2026/04/02(木) 15:08:19.11ID:6uL1hFdd0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-ZZfA)
2026/04/02(木) 15:14:03.23ID:8NOb0k8UM518名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-dqqL)
2026/04/02(木) 15:20:36.41ID:jupWHCk7d519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19f1-m8nH)
2026/04/02(木) 15:29:26.89ID:6gu4YxY10 交換に制限掛けられてるんじゃない?
制限掛けられてる俺が試しにやったら同じ文言で交換できなかったわ
制限掛けられてる俺が試しにやったら同じ文言で交換できなかったわ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b8b-gAeB)
2026/04/02(木) 15:49:53.90ID:1QUV8yE10 スマホによるんじゃないか?
QRコード認証で弾かれた人は端末変えたら認証できたらしいし
エラーもそれくさいぞ
QRコード認証で弾かれた人は端末変えたら認証できたらしいし
エラーもそれくさいぞ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a0-R7Jw)
2026/04/02(木) 15:51:49.57ID:fghujNgy0 paypay4回、アマギフ1回の計5回だけどアウトなのかな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b970-HMib)
2026/04/02(木) 16:04:17.72ID:7V51XBl10 エラーなんかいつもの事だろ
数日待ってれば何事も無かったようにSNS認証通るようになるよ
数日待ってれば何事も無かったようにSNS認証通るようになるよ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1930-yE5v)
2026/04/02(木) 16:15:22.76ID:1jGHu7I20 認証の不具合を何日も放置しとくのもどうかと思うけどな
MSってそういう企業だからなw
MSってそういう企業だからなw
524名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-nuDB)
2026/04/02(木) 17:01:29.43ID:kd04bmfTr 在庫切れが復活した時なんかはオーダーが殺到して、認証サーバが間に合わないのでは?と思ってる
ごゆるりと
ごゆるりと
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-dqqL)
2026/04/02(木) 17:04:49.67ID:jupWHCk7d アカウントロックされたのかと思ったらみんななってるみたいで安心したわ⋯
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3119-zXOp)
2026/04/02(木) 17:35:32.80ID:m6xAtR6P0 昨日まではPCで引き換えしようとすると途中で停まってそこから進まなかったけど
さっき試したらそこからBingアプリインストールしてQRコード読み取って下のコード入力しろって画面出るわ
FirefoxはダメだったけどChromeとEdgeはそこまで進めた
なんかMSはSMS認証を意地でもさせてくないみたいだな
さっき試したらそこからBingアプリインストールしてQRコード読み取って下のコード入力しろって画面出るわ
FirefoxはダメだったけどChromeとEdgeはそこまで進めた
なんかMSはSMS認証を意地でもさせてくないみたいだな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f149-GckA)
2026/04/02(木) 17:40:21.65ID:3wuxNJ/i0 アマギフ復活したけどクーポン切れてないこれ?
どうだったっけ?
どうだったっけ?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196b-TJQT)
2026/04/02(木) 17:42:21.56ID:TPQEoNoJ0 やっぱアプリからだと駄目でブラウザからだといけるな
てかアマギフ1200の方が600を2つより5ポイント損だけどこれはなんなんだ
普通多めに注文すると安くなるもんじゃないのか
てかアマギフ1200の方が600を2つより5ポイント損だけどこれはなんなんだ
普通多めに注文すると安くなるもんじゃないのか
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196b-TJQT)
2026/04/02(木) 17:48:51.23ID:TPQEoNoJ0 ん、てかこれはブラウザの方からだとポイント数指定できるんやな
600何回もやらないかんかと思ってたから助かった
>>495
弾かれたのはiphone17のアプリでブラウザはSafari
一応書くとブラウザの方で引き換え→電話番号認証失敗、アプリで6桁入力して認証したら通ったって感じ
600何回もやらないかんかと思ってたから助かった
>>495
弾かれたのはiphone17のアプリでブラウザはSafari
一応書くとブラウザの方で引き換え→電話番号認証失敗、アプリで6桁入力して認証したら通ったって感じ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb33-7uRK)
2026/04/02(木) 18:12:17.11ID:x5VBdeAV0 何回もやるとロックかかると思って1200ポイント貰った
3回分も溜まってたからな
3回分も溜まってたからな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b8b-gAeB)
2026/04/02(木) 18:19:09.56ID:1QUV8yE10532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b7d-R7Jw)
2026/04/02(木) 19:12:12.09ID:EP0tdVPV0 漢は黙ってカスタム
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdb3-xCu9)
2026/04/02(木) 19:32:02.50ID:UcbfzCOYd もうアマギフの在庫切れだけはやめてくれよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbe4-igkI)
2026/04/02(木) 19:35:08.32ID:VAg8BeYD0 aquos sence8で交換とアプリ認証は失敗
サブのaquos sence4で成功 意味不明だわ
サブのaquos sence4で成功 意味不明だわ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-zXOp)
2026/04/02(木) 19:42:16.22ID:YtDcBmCK0 半年前からずっと電話認証できなくて交換したら1万円以上たまってたわ
もうアマギフきらしてもいいぞ
もうアマギフきらしてもいいぞ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197e-2keg)
2026/04/02(木) 20:26:06.65ID:L+uB/adY0 泥14でQRから引き換えできた、以上レポっす
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bb4-+3Pw)
2026/04/02(木) 20:49:21.16ID:AhZjmyVl0 アマギフ変換 Ege・泥9 QRコード出てパス入れて両方エラーで変換できん
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9944-dFv9)
2026/04/02(木) 20:58:41.52ID:hANq4LGK0 ここのおかげでアマギフ交換出来たわ サンキュー先人
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19cb-yE5v)
2026/04/02(木) 21:50:05.11ID:1jGHu7I20 >>527
あれ意味なかったな
あれ意味なかったな
>>531
Android9でもBingのカメラ撮影で認証コード通るから端末メーカーの問題じゃないかと思う
Android9でもBingのカメラ撮影で認証コード通るから端末メーカーの問題じゃないかと思う
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1314-Cl87)
2026/04/02(木) 22:48:41.62ID:E0VHdASI0 ひょっとして、エラーの原因ってQRコードのアドレスを読み取って開くときに設定されてるデフォルトブラウザーじゃないかな?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b8b-gAeB)
2026/04/02(木) 22:59:57.39ID:1QUV8yE10 MediaTekのCPUはデフォでウイルス感染するとか騒がれたし
安いのはいいんだけど困るよな
安いのはいいんだけど困るよな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b99e-ggJQ)
2026/04/03(金) 00:56:46.76ID:ce8idC6F0 >>257
やっとできた!ありがとうございます
やっとできた!ありがとうございます
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1f3-GckA)
2026/04/03(金) 01:04:18.39ID:vhNUwz2N0 PCからアマギフ交換しようとしても「その他の認証」とやらがまず出てこないんだけどどこのこと言ってるんだみんな
ブラウザはBrave
ブラウザはBrave
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b4a-Cl87)
2026/04/03(金) 01:14:10.76ID:KMatxeRP0 ダッシュボードから申請の2回目が何がフックなのかよくわからん
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1964-Cl87)
2026/04/03(金) 02:46:04.43ID:CngkzeWB0 >>545
Edgeでやってみれば?ていうかRewardやるときはEdgeだろ
Edgeでやってみれば?ていうかRewardやるときはEdgeだろ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b74-ztc7)
2026/04/03(金) 02:49:25.68ID:d+tBPVfw0 俺もBrave使っているが上手く交換出来ない
FirefoxもEdgeもダメで位置情報の取得後に進まなくなる
今のところChrome以外まともに交換出来た試しがない
FirefoxもEdgeもダメで位置情報の取得後に進まなくなる
今のところChrome以外まともに交換出来た試しがない
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1f3-GckA)
2026/04/03(金) 03:13:38.43ID:vhNUwz2N0 windowsをローカルアカウントで使ってるからEdgeにログインしたくないんだよな
いつもはbingアプリから交換してるけどなんか変なエラー出て交換できん
いつもはbingアプリから交換してるけどなんか変なエラー出て交換できん
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d977-dFv9)
2026/04/03(金) 03:39:43.22ID:jpuw3eK10 この電話番号を確認できません。 もう一度やり直してください。 問題が解決しない場合は、カスタマー サポートにお問い合わせください。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbe9-//pE)
2026/04/03(金) 06:48:49.05ID:b4SczZaX0 在庫なしやエラーで交換させない、あの手この手を使うリワード強すぎる!
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1917-GckA)
2026/04/03(金) 07:08:32.35ID:WshUaJBk0 交換レートを悪くして文句を言われても
在庫切れにして泳がせておけば交換に群がってくる
せこい
在庫切れにして泳がせておけば交換に群がってくる
せこい
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8993-R7Jw)
2026/04/03(金) 07:24:38.95ID:6Nty93Tt0 今日、Bingで探すが3個あって2個目終わったら英語になって3個目を終えて
検索ポチポチしてたら日本語に戻っていた
どんなバグだよ
検索ポチポチしてたら日本語に戻っていた
どんなバグだよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19a3-yE5v)
2026/04/03(金) 07:38:19.16ID:4w67i2Th0 ここで規制だ規制だ言われてる現象も大半不具合なんでしょ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016b-nvth)
2026/04/03(金) 10:42:33.26ID:BXQnJuNI0 あのクーポンもアマギフ復活前に他のもので使わせようとしたんだろうな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-OWBc)
2026/04/03(金) 10:48:00.02ID:R5w+4tY5a アマギフ待ってから買おうと思ってたものが4月1日に2000円値上げしてたわ
600円得しようとしてこれとか馬鹿みたいな人生だよ
600円得しようとしてこれとか馬鹿みたいな人生だよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 191d-Cl87)
2026/04/03(金) 10:56:36.80ID:rl3irfBq0 人生の尺度が決定づけられるほどの出来事だよね。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0114-dqqL)
2026/04/03(金) 11:02:02.09ID:WwjvT3B80 appleギフトで交換する人いないの?人気なしか
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19a4-TI99)
2026/04/03(金) 13:00:01.23ID:yFlk3w860 Appleギフトは他で安く買えるからなぁ
アマギフとレート同じだから使い道決まってるならいいかもね
アマギフとレート同じだから使い道決まってるならいいかもね
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19fa-jZrr)
2026/04/03(金) 13:05:59.72ID:IZlp2vm00 おれもエラーになったけどQR経由でアマギフ交換できた、ありがとう!
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b947-LkvN)
2026/04/03(金) 13:31:29.47ID:+lczFz7K0 アマギフに6回交換したけど一度に全部は来なかった、翌日と翌々日に残りが来たわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3fa-R7Jw)
2026/04/03(金) 13:49:00.36ID:3o+IhjdR0 bingアプリで認証ってその他の認証方法開くて出てくるのか今更わかったわ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb09-K6gZ)
2026/04/03(金) 15:01:28.47ID:VPBJ/BE/0 デイリーセットが10ポイントに戻ってる
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8993-R7Jw)
2026/04/03(金) 15:41:34.11ID:6Nty93Tt0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb09-K6gZ)
2026/04/03(金) 15:47:43.60ID:VPBJ/BE/0 マイクロリワードとアリエクはポイ活最強
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b9-LkvN)
2026/04/03(金) 16:55:21.68ID:+lczFz7K0 >>564
おぉ、今度からそうするサンクス!
おぉ、今度からそうするサンクス!
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1973-yE5v)
2026/04/03(金) 17:09:36.50ID:4w67i2Th0 実害ないからいいんだけど目標設定してもしばらくすると勝手に解除されてんなw
SMS認証もまだ出来ないし不具合起ってんならリワードのトップででも告知するべきじゃない?
SMS認証もまだ出来ないし不具合起ってんならリワードのトップででも告知するべきじゃない?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131b-zXOp)
2026/04/03(金) 17:51:45.73ID:ZqdM/gpw0 しかし懸賞の当選者に本当に日本人が居ないな
韓国人ですら6人も居るのに
韓国人ですら6人も居るのに
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8993-R7Jw)
2026/04/03(金) 17:56:50.42ID:6Nty93Tt0 bingで探すがまた一個追加されてて、それやったらまた英語になった
一体どうなってるのよ
一体どうなってるのよ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b989-sr8E)
2026/04/03(金) 17:58:38.99ID:wkYpXpSx0 >>568
韓国人は一人見たら六人はいると思え
韓国人は一人見たら六人はいると思え
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b4a-VTB6)
2026/04/03(金) 18:08:17.02ID:97XAdOG00 『読んで獲得』のニュース、テキストタイプのニュースは普通に読めるんだけど動画タイプのニュースはタップすると全然違う動画に飛ぶんだけどおま環?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdb3-zXOp)
2026/04/03(金) 18:50:36.13ID:k1oGxpyzd >>570
その動きは・・・トキ!ってな感じで?w
その動きは・・・トキ!ってな感じで?w
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6b-ztc7)
2026/04/03(金) 19:20:38.26ID:FyesNDcY0 >>571
同じく
同じく
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131b-zXOp)
2026/04/03(金) 19:31:24.83ID:ZqdM/gpw0 動画タイプのニュースを上げる所は…から非表示にするといいよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bfc-R7Jw)
2026/04/03(金) 20:15:02.85ID:Cw5cOu530 そもそも動画ニュースはポイント入らないし
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1393-zXOp)
2026/04/03(金) 22:02:22.43ID:lPsjB+dY0 楽ポ1320pの在庫が無くならない限り、楽ポ660pは入荷しないのかね?
尼ギフに全部引き換えちゃうよ〜
尼ギフに全部引き換えちゃうよ〜
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-nuDB)
2026/04/03(金) 22:06:11.38ID:aiEpsXHJr578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb3f-HDr+)
2026/04/03(金) 22:26:28.38ID:qXrgS9vl0 アマギフ値上がってるな こまめに交換しておけばよかった
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b35a-nqQW)
2026/04/03(金) 23:04:25.86ID:Ey+AhvV/0 >>576
1320と660ってどれくらい違うの
1320と660ってどれくらい違うの
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b8b-gAeB)
2026/04/04(土) 00:01:24.89ID:xCa115vm0 >>575
ポイント入るし記事だけのものよりポイントの付が若干速い
ポイント入るし記事だけのものよりポイントの付が若干速い
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdb3-zXOp)
2026/04/04(土) 00:04:54.91ID:m764beUed 毎日毎日「クリアできねーぞ」と文句を言うと別の物を掲示してくるんだよな
しかも毎日毎日変えられるのは良いが・・・
しかも毎日毎日変えられるのは良いが・・・
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1910-vjxA)
2026/04/04(土) 00:29:50.03ID:t/7AOM9V0 株価検索とかポイント加算はないみたいだけど
これやる必要あるの?
これやる必要あるの?
拡張でRewards Extension入れたら AIXHost.exeの連続エラー出まくり
何してくれるん。外したら直ったけど。
何してくれるん。外したら直ったけど。
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b8b-gAeB)
2026/04/04(土) 00:49:21.07ID:xCa115vm0 あれ滅多にないけどポイントくれることあるよな
忘れてた頃のちょっと前にあったわ
忘れてた頃のちょっと前にあったわ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdb3-R7Jw)
2026/04/04(土) 00:50:22.03ID:a4/wKdgrd この電話番号を確認できません。が続いて引き換えできまっせん
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1c7-hzWj)
2026/04/04(土) 03:32:39.44ID:2Kaz7jlu0 >>546
PCとスマホのそれぞれ1回目の検索を申請するようになってるから
PC先やって申請してスマホやるとまた申請しないといけない
基本は3+3の6だけどどちらかでピースが揃うと100+3で103になる
PCとスマホのそれぞれ1回目の検索を申請するようになってるから
PC先やって申請してスマホやるとまた申請しないといけない
基本は3+3の6だけどどちらかでピースが揃うと100+3で103になる
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b961-GckA)
2026/04/04(土) 05:03:33.67ID:YhnZ7ykc0 電話番号を確認できません
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b941-e1eO)
2026/04/04(土) 07:19:21.89ID:grdNPTtS0 アマギフ復活してたのか
ちょっと前のセールでFF13の3部作がそれぞれ900円だったから懐かしさで買ってしまった
ちょっと前のセールでFF13の3部作がそれぞれ900円だったから懐かしさで買ってしまった
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b941-e1eO)
2026/04/04(土) 07:21:18.56ID:grdNPTtS0 今回はMicrosoftギフトカードにしたけど次はアマギフ用に貯め込むか
590名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-Xg3V)
2026/04/04(土) 07:44:31.40ID:fcAJRNHyH 語彙が広がりません
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f149-GckA)
2026/04/04(土) 07:48:07.24ID:Sq2/VoNi0 英文でクリアできないお題3/4、2日?連続
コパイロットに訊いたら「それこっち側のバグやけん諦めてw」って言われた
コパイロットに訊いたら「それこっち側のバグやけん諦めてw」って言われた
592名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM65-ztc7)
2026/04/04(土) 08:41:32.32ID:8XqC+e/aM 電話代削減でBingアプリを使った認証に変えた
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d176-viRZ)
2026/04/04(土) 08:48:40.51ID:BWrtMVnL0 「ボキャブラリー」検索でいけた
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 191c-nqQW)
2026/04/04(土) 09:34:35.32ID:TtDhhmNX0 何で楽天ポイント1320
が嫌われてるのか分かった
換金率が全然違うのね
なるほど
が嫌われてるのか分かった
換金率が全然違うのね
なるほど
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba4-ePeY)
2026/04/04(土) 09:50:48.03ID:b4K/Pa0h0 バカなんだろうな
って率
って率
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8993-R7Jw)
2026/04/04(土) 10:02:48.13ID:g5jlEL7d0 660の方は説明で6か月の期間限定って書いてあるけど
1320の方には書いてない(でも貰えるのは期間限定)から
MS側は660は期間限定ポイント、1320は通常ポイントだと思ってるんじゃね?
1320の方には書いてない(でも貰えるのは期間限定)から
MS側は660は期間限定ポイント、1320は通常ポイントだと思ってるんじゃね?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7913-R7Jw)
2026/04/04(土) 10:27:21.83ID:TrOE+sg20 大した額でもないし半年あれば必ず使うだろとにかく常時交換しろ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316c-WjK5)
2026/04/04(土) 10:45:19.42ID:ICDAbt+/0 楽天1320がバカみたいな変換率って言っても
他のポイ活サイトがよくやってる一般的な10:1でしょ?
アマギフとかが異質なだけじゃね?
他のポイ活サイトがよくやってる一般的な10:1でしょ?
アマギフとかが異質なだけじゃね?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 734e-dFv9)
2026/04/04(土) 12:08:58.54ID:0NrBs4Gt0 BINGで探すの英語でポイント書いてないやつはパネルじゃなくてダッシュボードの方から開くとアクティブ化+お題教えてくれる
アクティブ化されても達成しても表示は変わらないけど
あと英語版に変わる前にアクティブ化した日本語のお題も内部的には生きてるらしくて検索すればポイント貰える
アクティブ化されても達成しても表示は変わらないけど
あと英語版に変わる前にアクティブ化した日本語のお題も内部的には生きてるらしくて検索すればポイント貰える
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b35a-nqQW)
2026/04/04(土) 12:35:51.70ID:tA9Q566Q0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19f9-Cl87)
2026/04/04(土) 12:41:53.66ID:n+DCJlq/0 そんなのにわざわざ反応しちゃうのも。
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8193-NkTe)
2026/04/04(土) 13:02:05.64ID:pz219rte0 (設定した奴が)バカなんだろうな
って意味だと思うんだけど何で怒ってんの
って意味だと思うんだけど何で怒ってんの
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1947-6n/I)
2026/04/04(土) 13:10:43.13ID:JV1qSGaY0604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196d-yE5v)
2026/04/04(土) 13:25:23.69ID:dgnZYxVg0 電話番号を確認すんのに何日かかってんのよ
もう電話番号認証やめちゃう気か?
もう電話番号認証やめちゃう気か?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3fa-R7Jw)
2026/04/04(土) 13:26:05.76ID:Fd+D8F8D0 率とか言ってるプークスクスって思っちゃったんだね
まあいいじゃんそういうの
まあいいじゃんそういうの
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9a6-kKMM)
2026/04/04(土) 13:27:24.75ID:TVTJY2fJ0 ブラウザ経由でなんとか交換できた
情報ありがとう
情報ありがとう
俺環だが、去年の11月以降は携帯のSMS認証が通らないんでBingでQRコード読ませて認証を通してる
もうずっとこれでいい(楽だから)と思う
もうずっとこれでいい(楽だから)と思う
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f149-GckA)
2026/04/04(土) 14:34:46.98ID:Sq2/VoNi0 去年の秋くらいだったか、PCのブラウザで表示されたコードが長らく通らなくて、試しにタブレットでコード取得したらあっさりコードのメールが来た
それ以降PCでもいけるようになった
原因は不明
「コードが通らないよ」って問い合わせのメール送ったけど返答は無かった
それ以降PCでもいけるようになった
原因は不明
「コードが通らないよ」って問い合わせのメール送ったけど返答は無かった
609名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-dFv9)
2026/04/04(土) 15:47:41.50ID:RinVlnOSH >>572
570はとある虫に対して使われる表現で、トキに例えるのとは真逆というか何というか
570はとある虫に対して使われる表現で、トキに例えるのとは真逆というか何というか
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196d-yE5v)
2026/04/04(土) 15:59:55.53ID:dgnZYxVg0 >>608
不具合あってサポート頼むと返事は来ないけどいつの間にか治ってることあるよね
不具合あってサポート頼むと返事は来ないけどいつの間にか治ってることあるよね
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb98-HDr+)
2026/04/04(土) 16:19:20.29ID:wSuRT5wb0 ポイント交換する前にスマホ解約しちゃったけどQRコードのお陰で無事交換できたわ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2193-Z12P)
2026/04/04(土) 18:49:07.41ID:UQvy6N260 日本だけが糞なのか?
マイクロソフトの技術力ヤバすぎんよ
マイクロソフトの技術力ヤバすぎんよ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 191d-vjxA)
2026/04/04(土) 20:04:50.10ID:t/7AOM9V0 225ポイントしかもらえなくなった
ずいぶん減ったなー
ずいぶん減ったなー
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131b-zXOp)
2026/04/04(土) 20:09:15.83ID:zjViBbWB0 土日は前から少ないんだから別に減ってないでしょ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-BhSC)
2026/04/04(土) 20:25:46.73ID:btyl/48xr うんちマイクロソフト
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9c6-0JBV)
2026/04/05(日) 00:36:18.16ID:xUMo7trX0 bingニュースの動画は
押すと、全然違う動画が再生されるのは
なんなんだ?
押すと、全然違う動画が再生されるのは
なんなんだ?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1694-OD+6)
2026/04/05(日) 00:36:42.69ID:i4YueCE50 〇〇 レシピで検索して上に出てくる候補クリックしてくだけで簡単に稼げてたのに無理になってしまった
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a901-S1ev)
2026/04/05(日) 00:43:42.91ID:vCsCBupU0 >>616
これ読んで獲得の時に邪魔なんだよね
普通の記事らしきのを選んでるのに要らん動画流すコースでポイントなし
何時まで経っても直る気配ないから困る
まだこれはノルマが少ないからいいが90とかだったらシャレにならん
これ読んで獲得の時に邪魔なんだよね
普通の記事らしきのを選んでるのに要らん動画流すコースでポイントなし
何時まで経っても直る気配ないから困る
まだこれはノルマが少ないからいいが90とかだったらシャレにならん
619 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ c679-eKEX)
2026/04/05(日) 00:50:08.23ID:SKu1ciL70 動画のは鼻から避ければいんじゃね?
三角付いてるからわかるやん
三角付いてるからわかるやん
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f6-3PZC)
2026/04/05(日) 00:51:51.20ID:frm6bkT50 まあでも月1回くらいは間違って踏んでしまう
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e8b-nZnl)
2026/04/05(日) 00:55:54.23ID:JBGkIEXb0 ニュースを読んで獲得はタップして開いたら
今度は上にあるニュースをタップしてから見たほうが高さも小さくまとまっていて連続して開きやすいぞ
今度は上にあるニュースをタップしてから見たほうが高さも小さくまとまっていて連続して開きやすいぞ
622 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ c679-eKEX)
2026/04/05(日) 00:58:06.56ID:SKu1ciL70 あんま手早くやって判定ついたら困るから一応少しは流し読みしてるわ
規制の辛さは二度と味わいたくない
規制の辛さは二度と味わいたくない
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e8b-nZnl)
2026/04/05(日) 01:00:53.93ID:JBGkIEXb0 一行目訂正
ニュースを読んで獲得はBingの検索を適当に選んでタップして開いたら
ニュースを読んで獲得はBingの検索を適当に選んでタップして開いたら
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9ab-2RjV)
2026/04/05(日) 01:06:39.69ID:EyfcGqqN0 読んで獲得は見た事が無いので、災いが降りかかるよう祈りを捧げました。
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ba-F78f)
2026/04/05(日) 01:07:21.10ID:yFrZZ5Yn0 天ギフト4,000円もらった
QR認証らくちん
QR認証らくちん
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddf3-VyVj)
2026/04/05(日) 01:57:19.40ID:lemiJd4v0 最近規制来ないな
代わりに常になにかしらバグってるが
代わりに常になにかしらバグってるが
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddf3-VyVj)
2026/04/05(日) 02:06:47.67ID:lemiJd4v0 QR認証ってこれ複垢やり放題じゃね?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe74-Mb3b)
2026/04/05(日) 03:46:19.94ID:GNzE+hnZ0 アマギフなくなる前に追加で交換しておいた
残ポイント2桁とか久々に見た
残ポイント2桁とか久々に見た
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a944-hrH2)
2026/04/05(日) 05:51:15.12ID:QNXr7rQy0 >>624
なかま
なかま
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdea-TYUQ)
2026/04/05(日) 06:09:04.69ID:GE9uGqCSd 天気に備える
何を入れても通らん
参考例あげてるサイトのやつとか入れてもダメだわ
何を入れても通らん
参考例あげてるサイトのやつとか入れてもダメだわ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a955-u57k)
2026/04/05(日) 06:12:02.99ID:HT5+30Py0 またパズル消えた
いつも完成しそうになると消えるな
いつも完成しそうになると消えるな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a593-a4Lr)
2026/04/05(日) 06:59:42.77ID:8OGu87Js0 >>630
PCは無理だったけどスマホならいける
PCは無理だったけどスマホならいける
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a906-3PZC)
2026/04/05(日) 07:29:08.04ID:frm6bkT50 いつものキーワードが通らない時は環境を変えるか待つかしかないでしょ
一応英語で試す手もあるか
俺は天気予報で通ってるが
一応英語で試す手もあるか
俺は天気予報で通ってるが
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a98c-nfov)
2026/04/05(日) 07:36:20.57ID:NysIHE9l0 >>630
いつも通りだったけどなあ、PCのEdgeで ○○市 天気予報
いつも通りだったけどなあ、PCのEdgeで ○○市 天気予報
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4111-1rQb)
2026/04/05(日) 08:05:04.40ID:Lo+MilsA0 天気に備える 50pt PCもスマホもアカン
おまじないで朝9時まで待つか・・・
おまじないで朝9時まで待つか・・・
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e949-HKsw)
2026/04/05(日) 08:08:59.20ID:ZB+NxMU70 iPhoneは通るけどアンドロイドはダメだった
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdea-TYUQ)
2026/04/05(日) 08:09:02.14ID:GE9uGqCSd638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4193-1rQb)
2026/04/05(日) 08:10:34.81ID:YmLrbExb0 天気は英語になってて、ウェザーしか意味分からなかったから
自分の住んでる市町村名 天気
で検索してすぐ通った
自分の住んでる市町村名 天気
で検索してすぐ通った
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a30-Mb3b)
2026/04/05(日) 08:11:52.46ID:x6OQjvA10 >>632
サンキュー
サンキュー
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06fc-1rQb)
2026/04/05(日) 08:23:39.81ID:7E4LucTu0 1週間もたずにパズルが消えた。
bingで探すが英語になってる以外に思い当たることがない。
ニュース表示して長時間放置してるの規制対象じゃないよね?
bingで探すが英語になってる以外に思い当たることがない。
ニュース表示して長時間放置してるの規制対象じゃないよね?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-WOLk)
2026/04/05(日) 08:23:46.74ID:PMnCEQy8r bingアプリだと検索候補が出る親切設計だから、いつもそれタップして終了だわ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1afe-odXn)
2026/04/05(日) 08:33:28.00ID:8akqpBUR0 1日の中でも英語になったり日本語になったりするなぁ
英語になってもChromeで日本語に翻訳すれば問題ないけど
天気はいつもどおり天気予報で通った
英語になってもChromeで日本語に翻訳すれば問題ないけど
天気はいつもどおり天気予報で通った
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93b-EoDO)
2026/04/05(日) 09:17:26.06ID:NVOlc+T/0 いつもweatherだけで通ってるわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd4c-1rQb)
2026/04/05(日) 09:18:55.99ID:4tKRd6B40 駄目な時は何やっても駄目だね
俺も今週の映画のやつ何やっても駄目で4日程ずっと残ってた
ふと気付いたら完了してて獲得済みになってた
ちゃんとその分のポイント入ってるのかは不明
俺も今週の映画のやつ何やっても駄目で4日程ずっと残ってた
ふと気付いたら完了してて獲得済みになってた
ちゃんとその分のポイント入ってるのかは不明
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a593-2RjV)
2026/04/05(日) 09:24:18.02ID:jdQpHzgQ0 今回はなかなか通らなかったけど
upcoming weather toronto
でいけた
日本国内の天気サイトがトップに出てくるとダメっぽい
upcoming weather toronto
でいけた
日本国内の天気サイトがトップに出てくるとダメっぽい
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1afd-2RjV)
2026/04/05(日) 09:29:39.05ID:hgjIq3QN0 俺はそもそも天気が出てないけど天気で10ポイントもらえた
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2979-VyVj)
2026/04/05(日) 10:00:54.02ID:/XSbUXo40 天気いつも通りやっても英語でやっても無理で
いろいろやってたら天気だけで検索ポイント終わったわ
それでもクリアできん
いろいろやってたら天気だけで検索ポイント終わったわ
それでもクリアできん
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d7-ww37)
2026/04/05(日) 10:04:47.58ID:i4UvIAV40 住んでる場所 天気
俺の場合は 豊島区 天気 で天気予報の絵みたいなの出てきて終わったよ
俺の場合は 豊島区 天気 で天気予報の絵みたいなの出てきて終わったよ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ec7-fsuT)
2026/04/05(日) 10:16:10.64ID:srWHbdiz0 エッジで検索、ポイント増えなかったらその画面を一度更新
これで行ける
これで行ける
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06fc-1rQb)
2026/04/05(日) 10:18:01.15ID:7E4LucTu0 bingで探すが英語になってる人に聞きたいんだけど
まだロックかかってるやつあるよね?
あれって今日の17時に解除されるの?
まだロックかかってるやつあるよね?
あれって今日の17時に解除されるの?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95ce-2RjV)
2026/04/05(日) 10:55:51.90ID:aNHiKnFS0 4月のパンチカード来てた
ゲームとかのバナーで隠すのやめてほしい
スライドさせずに全部表示してくれよ
ゲームとかのバナーで隠すのやめてほしい
スライドさせずに全部表示してくれよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a92a-2RjV)
2026/04/05(日) 11:00:07.71ID:EyfcGqqN0 もう全部終わらせた。
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e8b-nZnl)
2026/04/05(日) 11:08:29.25ID:JBGkIEXb0 初日からやったら今日で終わるね
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a980-olZC)
2026/04/05(日) 11:08:41.98ID:wZ50mXju0 SMS来ないからブラウザから交換してたらそれも塞がれてて草
なにがアプリでログインしろだよアホ
なにがアプリでログインしろだよアホ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39c1-Lyq1)
2026/04/05(日) 12:23:06.70ID:q1/wNxUB0 microsoftドットコムの通販でMicrosoftギフトカードって使えない?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4193-1rQb)
2026/04/05(日) 12:33:29.06ID:YmLrbExb0 パンチカード、旗がずっと表示されていて次来ねーともったら、スライドで次に進めるんだな
ここ見て気づいたw
ここ見て気づいたw
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed93-gdSU)
2026/04/05(日) 13:12:54.44ID:UIxcbuoS0 天気、エッジでもスマホでも全然だめで試しにfirefoxでやったらできたわ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e8b-nZnl)
2026/04/05(日) 13:15:36.35ID:JBGkIEXb0 そういうのって大体Cookieやストレージのせいじゃないか?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b8-IonY)
2026/04/05(日) 13:19:00.32ID:Dj12QTG80 PCの検索の数値見れなくなったけど
スマホのbingからは見れるからここで確認するしかないの?
スマホのbingからは見れるからここで確認するしかないの?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e8b-nZnl)
2026/04/05(日) 13:34:34.21ID:JBGkIEXb0 検索の数値ってどこの話だ?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a4e-Lyq1)
2026/04/05(日) 14:15:58.07ID:SDICpXFA0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256a-2RjV)
2026/04/05(日) 15:02:18.64ID:mU3GfH5a0 ブラウザの公式Addon入れれば90,60は見られる
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde3-Ko+x)
2026/04/05(日) 16:24:25.63ID:Y8gOqYay0 すまん、リワードの懸賞でベンツ当たる予定なんだけどAT限定でも運転できる?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad14-K0OP)
2026/04/05(日) 17:35:48.54ID:9VlqQAGJ0 当たったらお前んちのベンツ見に行くわ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a92d-Lyq1)
2026/04/05(日) 17:47:22.82ID:yRbYXRLY0 なんかいつの間にかアメリカ語で表示されるんだけどこれ直らないの?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e8b-nZnl)
2026/04/05(日) 17:53:46.58ID:JBGkIEXb0 ストレージとキャッシュとCookie削除したらしばらくは収まるんじゃない?
その発生中はベージ開き終わった後でも日本語と英語を行ったり来たりする現象に遭遇したからえぐいわ
その発生中はベージ開き終わった後でも日本語と英語を行ったり来たりする現象に遭遇したからえぐいわ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 867d-odXn)
2026/04/05(日) 17:58:07.34ID:TcpjD/dH0 SMS認証が無くなってアプリのやつだけになった
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a593-odXn)
2026/04/05(日) 17:58:43.58ID:2+RjnUT/0 >>657
うちは逆だったぞ
うちは逆だったぞ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4111-1rQb)
2026/04/05(日) 18:01:29.68ID:Lo+MilsA0 天気 Edge Chrome Firefox全滅でスマホで今取れた
なんか疲れた・・・
なんか疲れた・・・
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d2-KXHS)
2026/04/05(日) 18:05:34.83ID:IgJgoycp0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e8b-nZnl)
2026/04/05(日) 18:18:49.42ID:JBGkIEXb0 それただのゴーストでプライベートやプライバシーモードでログインするとそんなものは存在しないとかある
逆に新しいのが表示されていなかったのが表示されたりするしチェック回りのコードが雑なんだろう
逆に新しいのが表示されていなかったのが表示されたりするしチェック回りのコードが雑なんだろう
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdea-TYUQ)
2026/04/05(日) 18:22:39.12ID:GE9uGqCSd673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a593-rio7)
2026/04/05(日) 20:15:51.41ID:PDZ5Vo2c0 MSN ◯◯市 天気予報で行けた
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a993-7XTt)
2026/04/05(日) 20:16:53.91ID:VMLmUX9+0 映画全然通らなくて今日になってゴッドファーザーで通ったわ
基準が分からん
基準が分からん
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0549-VyVj)
2026/04/05(日) 21:28:35.65ID:B3pEU8fo0 なんかみんなと状況が違うな…
クリア
「今日もっとお得に」
アンロックしただけ
「宿泊施設を探す」
「お近くの住宅」
「Bingでお得な情報を見つけよう」
ロック中
「スマートにスワイプ」
「ちょっとした旅行を計画しよう」
「大切なものを守ろう」
※上記のお題は元々全て英文。
クリア
「今日もっとお得に」
アンロックしただけ
「宿泊施設を探す」
「お近くの住宅」
「Bingでお得な情報を見つけよう」
ロック中
「スマートにスワイプ」
「ちょっとした旅行を計画しよう」
「大切なものを守ろう」
※上記のお題は元々全て英文。
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 417d-1rQb)
2026/04/05(日) 22:24:58.47ID:RvQopvtx0 もしかして、アプリでポイント交換だけになったのか?
アプリ入れて、変なもん仕込まれないだろうか…
アプリ入れて、変なもん仕込まれないだろうか…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a986-wLQX)
2026/04/05(日) 23:03:13.25ID:IRvBen9Z0 不具合テンコ盛りだからSMS認証もそうなんじゃないのかな〜
不具合にしろ方針変更にしろ告知もせずにいつまでも放っておく企業もどうかと思うけどね
不具合にしろ方針変更にしろ告知もせずにいつまでも放っておく企業もどうかと思うけどね
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e8b-nZnl)
2026/04/05(日) 23:27:32.72ID:JBGkIEXb0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39f4-2RjV)
2026/04/05(日) 23:55:48.35ID:qg2anm9w0 スマホアプリ(Bing)をSMS認証でログインしたらPC EdgeからのSMS認証も通ったけどたまたまかな?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e8b-nZnl)
2026/04/06(月) 00:06:01.90ID:DLyIKJ8u0 BingアプリでSMS認証のログインってあるんだ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06fc-1rQb)
2026/04/06(月) 02:47:48.43ID:O+cKoTdc0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1afd-Lyq1)
2026/04/06(月) 12:30:10.43ID:lQYwt7ll0 英語表記のこの飛行機のやつ何を検索すればいいんだっけ?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed93-enkz)
2026/04/06(月) 13:49:09.21ID:FG+eyp0y0 Flight
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3972-2RjV)
2026/04/06(月) 14:23:27.82ID:wuxGY8NV0 アマギフへの交換、昨日の昼の12時に申し込んで、12時間後にメールが来た。
QRコードの認証のおかげで、電話番号が無くても交換できた。
QRコードの認証のおかげで、電話番号が無くても交換できた。
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ad-/Yg6)
2026/04/06(月) 15:29:40.72ID:5dpydgKI0 同じくSMS通らないからQRでいけた
アマギフ交換して新しいパジャマ買えて満足
アマギフ交換して新しいパジャマ買えて満足
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9e9-VyVj)
2026/04/06(月) 16:59:16.11ID:hcoQytIX0 英語のお題が出てくるようになったけど
そのままいつもどおりの日本語の検索すればいいんだな
そのままいつもどおりの日本語の検索すればいいんだな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad14-K0OP)
2026/04/06(月) 18:38:59.31ID:+bG8V84e0 アマギフの交換レートが下がることを予想してポイント貯めてます
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a593-a4Lr)
2026/04/06(月) 18:52:50.53ID:uX682qK30 ブラックフライデーまで貯めろ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e64e-uEGv)
2026/04/06(月) 19:44:18.22ID:2yRRoF6j0 PayPayみたいに消える前に拾っとくほうがええぞ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94c-VyVj)
2026/04/06(月) 19:51:59.76ID:36uYhVA70 そんなのんきに構えてたらまたアマギフ在庫切れになっちゃうぞ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad14-K0OP)
2026/04/06(月) 21:23:09.37ID:+bG8V84e0 5万ポイントくらい貯める!
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe30-gdSU)
2026/04/06(月) 22:21:20.75ID:uknejusI0 そしてpaypayみたいになるんですね?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a924-weat)
2026/04/07(火) 01:05:43.57ID:3ACmGumF0 交換して注文履歴のステータスが「対応中」ってなったときはダメなんだっけ?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9e9-VyVj)
2026/04/07(火) 04:39:59.21ID:gyMZTK4o0 アマギフまで消えたらこんなもんやる価値無いわ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e8b-nZnl)
2026/04/07(火) 04:53:32.60ID:ntw/WmUS0 消えてから騒げよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b576-M0I9)
2026/04/07(火) 06:46:19.39ID:+tdW/bup0 トム・クルーズ リゾート
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 396a-2RjV)
2026/04/07(火) 07:29:52.92ID:0veA43G90 なんで英語になってるんだよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a916-dmR5)
2026/04/07(火) 08:46:55.21ID:HCd/XgNU0 シリーズX 半額対象だとメール来るのかな?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hde-b9Mo)
2026/04/07(火) 09:20:56.60ID:Ok0d8/JlH だめな会社だなここは
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da79-1rQb)
2026/04/07(火) 09:45:32.82ID:9rmCigOe0 お題英語だったのが今見たら日本語に戻ってた
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 162b-g1bq)
2026/04/07(火) 09:48:55.25ID:xzpWgPZF0 英語を学べてベンツも貰える、最高のアプリケーションだよ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0921-pEic)
2026/04/07(火) 13:35:06.94ID:TlTCgXDX0 だいぶ前にやめたけど今も1ヶ月でアマギフ600円とか稼げるの?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9ae-hrH2)
2026/04/07(火) 13:43:36.91ID:drA4oDdN0 毎日かかさずやれば1,200円分くらいだよ。
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9be-uEGv)
2026/04/07(火) 13:55:57.57ID:vcBfSs7x0 実質Prime無料
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 395e-rio7)
2026/04/07(火) 15:02:07.88ID:tzU5Beky0 使うもんないから懸賞と交換してみた
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a931-1r87)
2026/04/07(火) 15:43:06.42ID:VrmnO+Jz0 先日自分の分はQR経由で交換したが、さっき嫁の分(ほぼわいがポチポチしてる)たまったんで交換したらSMSでいけた!もしかしてRCSが順次国内で導入されているが影響してない?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ee-odXn)
2026/04/07(火) 16:34:26.41ID:n9z9cphy0 bingアプリから交換でSMS認証で5桁のコード送られてきてそれ入力すれば完了
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a93-LMBf)
2026/04/07(火) 17:35:00.03ID:rLei9wM60 一週間くらい英語だったけど日本語に戻った
709名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-fsuT)
2026/04/07(火) 18:25:16.81ID:TzE7K5A+M これと他のポイ活でアマギフ貯めて毎年10万ちょいのスマホ買い替えてるわ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2979-VyVj)
2026/04/07(火) 18:56:32.55ID:fTu15XdL0 ポイントで整腸剤買って無料でうんこ出してる人が一番笑った
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3941-cT0f)
2026/04/07(火) 20:44:35.61ID:rTLg6wto0 先月末の数時間だけ見れた新UIは一体なんだったのか
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9ef-ms69)
2026/04/08(水) 00:01:27.13ID:B6LRvs3H0 アイコンが黒くなってしまった
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6c7-odXn)
2026/04/08(水) 00:29:24.58ID:qmPcbR8H0 フライトが通らない
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed30-Mb3b)
2026/04/08(水) 00:34:01.13ID:v9bThDEV0 東京 名古屋 飛行機
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a53-IoaW)
2026/04/08(水) 00:41:48.07ID:CBujLkln0 You Know
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 864a-2RjV)
2026/04/08(水) 01:03:24.78ID:ARvu/+tg0 フライトはスマホBingの検索候補ポチったらクリアされた
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca30-1rQb)
2026/04/08(水) 01:14:08.05ID:13nval3w0 フライト で通ったわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4193-1rQb)
2026/04/08(水) 07:45:55.26ID:GDbfqD0s0 bingで探す英語で四個あった
空港駐車場、銀行口座、クルーズ旅行、オールインクルーシブ
一体どうなってるのよ
空港駐車場、銀行口座、クルーズ旅行、オールインクルーシブ
一体どうなってるのよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3a-Lyq1)
2026/04/08(水) 08:49:14.12ID:iSUomoyP0 >>714
フライトはこれで通った、サンクス
フライトはこれで通った、サンクス
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a955-/0hX)
2026/04/08(水) 09:02:53.33ID:DkpPWWiu0 注文完了まで行ったのにポイントも減ってないし注文履歴にも載ってない
注文番号だけが闇に消えた…時限爆弾のように忘れた頃処理されそうでこわい
注文番号だけが闇に消えた…時限爆弾のように忘れた頃処理されそうでこわい
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1639-0gMo)
2026/04/08(水) 09:19:23.68ID:Vv3N3bxk0 楽天ポイント660はいつ復活するんだよ
楽天モハ"イノレが赤字を生み続けているから余裕が無いのだろう
1ドル140円台になったら補充されるかもな
1ドル140円台になったら補充されるかもな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdea-odXn)
2026/04/08(水) 10:14:51.87ID:Xp8rJGw1d bingで探す・・・
英語表記の人はスマホで答えること
日本語表記の人はPC、スマホどちらでも可
英語表記の人はスマホで答えること
日本語表記の人はPC、スマホどちらでも可
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39ce-A/uZ)
2026/04/08(水) 11:25:45.63ID:uchAHYMn0 ふぅジグソー復活
やっぱ不審がられたら検索ぽちぽちだけ抑えとけば一週間くらいで復帰するな
不審なのはお前のサービスじゃい!
やっぱ不審がられたら検索ぽちぽちだけ抑えとけば一週間くらいで復帰するな
不審なのはお前のサービスじゃい!
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1afe-odXn)
2026/04/08(水) 13:01:48.85ID:CiAQ3KYI0 英語表記でもPCで日本語で答えて通ったけどな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a926-7XTt)
2026/04/08(水) 14:15:41.38ID:3+GdApCV0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe74-Mb3b)
2026/04/08(水) 14:50:44.77ID:39eRFuRA0 >>724
どっちもPCでクリア出来てるが
どっちもPCでクリア出来てるが
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a939-3PZC)
2026/04/08(水) 17:01:26.02ID:fU6rsDBa0 なんか100回検索しろってのが出てきたwww
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a14-2RjV)
2026/04/08(水) 17:03:25.67ID:Q9ylcFQL0731名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hde-LmFb)
2026/04/08(水) 17:03:36.06ID:RYhMQ/PaH PCブラウザ版だけだね
100回検索修行だ
100回検索修行だ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 566b-Mb3b)
2026/04/08(水) 17:05:35.64ID:4IhvzACb0 ボーナスポイント
1回1ポイントで100回検索やれってことか
不審な検索アクティビティへと誘導する罠だろ?
1回1ポイントで100回検索やれってことか
不審な検索アクティビティへと誘導する罠だろ?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1afd-2RjV)
2026/04/08(水) 17:05:51.94ID:Trghi+wY0 さすがに1検索1ポイントはやらんわ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39d7-enkz)
2026/04/08(水) 17:14:12.05ID:qHlb5JAR0 めんどくせーけどMSの犬の俺はやる
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 867d-2RjV)
2026/04/08(水) 17:14:29.74ID:ekhgmAnU0 20回くらい検索したらさっそく数字が赤くなってワロタ
絶対に罠だからやるんじゃない
絶対に罠だからやるんじゃない
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 867d-odXn)
2026/04/08(水) 17:14:58.72ID:wgXOHTSD0 出来らあっ!
え!? 1検索1ポイントで!?
え!? 1検索1ポイントで!?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a513-2RjV)
2026/04/08(水) 17:15:40.42ID:r9nQND0k0 ポイント2倍(検索回数2倍)とかなんでいちいちやらせることが脳筋やねん
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddbf-1rQb)
2026/04/08(水) 17:17:30.27ID:BxsrQ1Kv0 1検索1ptしか増えなくて震えてる
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8641-odXn)
2026/04/08(水) 17:18:21.14ID:4jYtHvbs0 100ボーナスポイントのやつ検索しても一向にカウントされないんだが
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a14-2RjV)
2026/04/08(水) 17:19:27.43ID:Q9ylcFQL0 >>739
100回終わると100ポイント貰えるw 苦行や
100回終わると100ポイント貰えるw 苦行や
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a98c-nfov)
2026/04/08(水) 17:22:29.41ID:3AmZatBe0 100回ノック、開始します!(血涙)
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a4e-gdSU)
2026/04/08(水) 17:23:01.85ID:vZ8ngKaj0 100回検索しろ→お前検索しすぎだから収益化停止な
頭おかしいだろMS
頭おかしいだろMS
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6c7-eeEn)
2026/04/08(水) 17:24:16.23ID:KIKU4Xpk0 不審待ったなし
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39d2-2RjV)
2026/04/08(水) 17:24:20.55ID:BGkkUhOY0 問題なく100ポイントもらった。
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6c7-eeEn)
2026/04/08(水) 17:25:26.53ID:KIKU4Xpk0 それ不審者リスト入りしたよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a922-ww37)
2026/04/08(水) 17:27:08.16ID:lk4GEi3K0 不振なアクティビティ言われてこの1週間くらいパズル止められてたのに復活してて草
だれが100ポイント稼ぐかバーカ
だれが100ポイント稼ぐかバーカ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8641-odXn)
2026/04/08(水) 17:28:12.63ID:4jYtHvbs0748https://i.imgur.com/wxCYsSM.png (ワッチョイ a939-3PZC)
2026/04/08(水) 17:28:18.79ID:fU6rsDBa0 ジョークではないってさ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d8-8rJV)
2026/04/08(水) 17:29:17.99ID:wUo9lBUV0 100回100ポイントはやらないな
300ポイント欲しかった
300ポイント欲しかった
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39d2-2RjV)
2026/04/08(水) 17:30:01.84ID:BGkkUhOY0 100ポイント記念スクショ
https://xxup.org/ErJZA.png
https://xxup.org/ErJZA.png
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39b0-enkz)
2026/04/08(水) 17:31:59.43ID:qHlb5JAR0 ベートーベン聴いててワラ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4193-1rQb)
2026/04/08(水) 17:36:21.88ID:GDbfqD0s0 100回検索笑うw
もう嫌がらせだろ
もう嫌がらせだろ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a1b-odXn)
2026/04/08(水) 17:39:05.20ID:l6RTlsSa0 1回1ポイントかよw
嫌がらせかな?
嫌がらせかな?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 867d-odXn)
2026/04/08(水) 17:41:28.32ID:wgXOHTSD0 関連検索(○○について掘り下げる)をポチポチクリックしても加算されるな
意外と楽に100ポイント達成できるかも
意外と楽に100ポイント達成できるかも
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a1b-odXn)
2026/04/08(水) 17:42:20.79ID:l6RTlsSa0 スマホでもいけるからこっちでやるか
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da64-TEbv)
2026/04/08(水) 17:45:05.28ID:fEeYwBso0 30回で90ポイントだったのが
100回で100ポイントになったって事?
100回で100ポイントになったって事?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39ad-VyVj)
2026/04/08(水) 17:48:22.37ID:z0dw3iLA0 130回で190ポイントってこと
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a98c-nfov)
2026/04/08(水) 17:50:12.56ID:3AmZatBe0 50回であきたもういや
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5976-60h7)
2026/04/08(水) 17:52:23.62ID:NKnL8CFm0 100回苦行積んだぞくそが
これで明日不審食らってたら笑うわ
これで明日不審食らってたら笑うわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39ad-VyVj)
2026/04/08(水) 17:54:38.12ID:z0dw3iLA0 期間限定ってことは何日か続きそうだな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25e2-odXn)
2026/04/08(水) 18:02:33.48ID:hQqcRalP0 適度な間隔開けて検索しないと終わったあとに不審なアクティビティ食らうと思うわ
100ポイントだから大体10円位だな
100ポイントだから大体10円位だな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a30-Mb3b)
2026/04/08(水) 18:04:50.37ID:+60b4/qo0 だるすぎた
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e919-VyVj)
2026/04/08(水) 18:08:16.36ID:5DbPHvsE0 こんなのでもやるんだ じゃあ次からこれだけを常設したろってなりそう
764 警備員[Lv.11] (ワッチョイ c679-eKEX)
2026/04/08(水) 18:11:00.92ID:ft7W1wdC0 んでテキトーな文字列で惰性で検索してたらロボット判定されて規制掛かるオチ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a98c-nfov)
2026/04/08(水) 18:17:58.09ID:3AmZatBe0 おわたくそが
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe74-Mb3b)
2026/04/08(水) 18:31:36.69ID:39eRFuRA0 100回検索で500ptsくらい貰えるならやるが
1回1ptとか面倒臭すぎだろ
1回1ptとか面倒臭すぎだろ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad14-K0OP)
2026/04/08(水) 18:41:55.61ID:RqbYuX5e0 俺らは刺身の横にパセリを乗せる仕事やってんじゃねぇぞ!!!
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ac7-1rQb)
2026/04/08(水) 18:44:05.71ID:ayJmuGAf0 90が終わってからさらにドーンかよw
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdea-TYUQ)
2026/04/08(水) 18:59:23.35ID:o+mUQQ/0d 前にやってた2倍の時も回数を増やすだけの地獄キャンペーンだったな
回数じゃなくて1回当たりのポイントを増やせっつーの
回数じゃなくて1回当たりのポイントを増やせっつーの
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed4c-uxoQ)
2026/04/08(水) 19:04:33.79ID:ddJqj1N50 こういうのはやらないことが大事
やっちゃうと運営がユーザーに受け入れられてると勘違いするから
やっちゃうと運営がユーザーに受け入れられてると勘違いするから
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1634-g1bq)
2026/04/08(水) 19:20:42.10ID:TFjvtj0F0 PCで100回検索…?妙だな、これより規制を開始する!
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3923-XM0z)
2026/04/08(水) 19:21:45.71ID:A90cpEoR0 100問検索修行終わった~あーしんど!
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a965-2RjV)
2026/04/08(水) 19:30:37.83ID:HQ8UBX8p0 1回検索する毎に1ptずつ増えていくのが、冷酷無比な感じで実にクール。
でも、普段の検索より間隔短くても大丈夫だから、割とサクサクいけるね。
でも、普段の検索より間隔短くても大丈夫だから、割とサクサクいけるね。
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59c7-ww37)
2026/04/08(水) 19:41:00.33ID:0l0+YeTn0 100P検索めんどくさすぎワロタ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a93-odXn)
2026/04/08(水) 19:41:26.85ID:4RMYM45M0 検索100本ノック中に知りました
ビル・ゲイツ氏、エプスタイン疑惑で6月議会証言へ 「全ての質問に答える」広報担当者
米主要メディアは7日、少女らの性的人身売買罪で起訴され自殺した富豪エプスタイン氏と交友関係があった
マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏が6月10日、下院監視・政府改革委員会で証言すると報じた。
ビル・ゲイツ氏、エプスタイン疑惑で6月議会証言へ 「全ての質問に答える」広報担当者
米主要メディアは7日、少女らの性的人身売買罪で起訴され自殺した富豪エプスタイン氏と交友関係があった
マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏が6月10日、下院監視・政府改革委員会で証言すると報じた。
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 394f-VyVj)
2026/04/08(水) 19:41:59.68ID:751xgEW40 1日100ポイントゲットって何だ?ってそこを1回クリックしただけで不審なアクティビティ判定だよ…
友達紹介なんたらの時もそうだったし
友達紹介なんたらの時もそうだったし
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1afa-1rQb)
2026/04/08(水) 19:54:02.05ID:avi7M8MC0 100回も検索させんなw
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd31-2RjV)
2026/04/08(水) 20:05:32.87ID:npRg+rDl0 本気で!というキャッチフレーズがまた絶妙に神経を逆なでしてくるわーw
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59c7-ww37)
2026/04/08(水) 20:19:11.55ID:0l0+YeTn0 ふーやっと終わっためんどくせー
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a923-u57k)
2026/04/08(水) 20:21:04.73ID:Wpqqf7Vv0 不正防止なのかスマホで長押しからハイライトの検索が連続で出来ないんだよな
英語の記事読んでる時とか不便なんだけど
英語の記事読んでる時とか不便なんだけど
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0549-VyVj)
2026/04/08(水) 20:43:31.75ID:0w30UNGL0 100本ノック終わった
これで検索の時間置きがあったらクソ仕様だったけど、流石に連チャン対応で助かった
これで検索の時間置きがあったらクソ仕様だったけど、流石に連チャン対応で助かった
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b576-odXn)
2026/04/08(水) 21:18:58.20ID:e37VSICk0 たくさん検索してね
はい君不正したから規制します
はい君不正したから規制します
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3938-2RjV)
2026/04/08(水) 21:26:20.56ID:BUl6qrwG0 全然やる気がおきない 現在4/100
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5976-UV4Q)
2026/04/08(水) 21:33:05.43ID:DbmJUqOt0 スク●プト余裕したw
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 258d-odXn)
2026/04/08(水) 21:45:19.67ID:hQqcRalP0 規制されるとEdgeで参照、Bingで検索、Bingアプリにチェックインがリセットされて
規制解除されるまで消えて使えなくなるのが痛い
規制解除されるまで消えて使えなくなるのが痛い
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0549-VyVj)
2026/04/08(水) 21:57:08.92ID:0w30UNGL0 PC環境
こういうのは五十音順で検索
「あ」を検索
↓
関連検索ワードを全てクリック
↓
「い」を検索
↓
(ry
これで済ませた
いちいち自分から検索ワードを捻りだす必要なんてない
こういうのは五十音順で検索
「あ」を検索
↓
関連検索ワードを全てクリック
↓
「い」を検索
↓
(ry
これで済ませた
いちいち自分から検索ワードを捻りだす必要なんてない
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a5a-klcJ)
2026/04/08(水) 21:59:01.08ID:tQoqD/JV0 >>783
同じく!
100ポイントって概算だけど10円くらいなものでしょ?
それならこんな事するくらいなら何か別なことをするわ
日本がいくらデフレだからって、マイクロソフトは日本を舐めすぎだろ
もしかしてどれくらい貧困なのを調べてるのかなと邪推してしまうわ
同じく!
100ポイントって概算だけど10円くらいなものでしょ?
それならこんな事するくらいなら何か別なことをするわ
日本がいくらデフレだからって、マイクロソフトは日本を舐めすぎだろ
もしかしてどれくらい貧困なのを調べてるのかなと邪推してしまうわ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957d-1rQb)
2026/04/08(水) 22:01:49.63ID:/UhxV86w0 こんなもん肉入りでやる必要は全くなかんべ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1611-Mt05)
2026/04/08(水) 22:02:36.93ID:6g9UTwWf0 30回90ポイント終わってからの100回検索とかやってられるか
300ポイントならやるけど
300ポイントならやるけど
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06fc-1rQb)
2026/04/08(水) 22:16:37.58ID:/nNcvVKl0 明日以降に30回検索するのは100回に含まれないの?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a98c-nfov)
2026/04/08(水) 22:18:54.21ID:3AmZatBe0 明日…「好評につき200回いってみよー!」
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a5-Lyq1)
2026/04/08(水) 22:39:56.84ID:ApyPWl8N0 出した出した!マイクロソフトさんが本気を出した!
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9a7-IonY)
2026/04/08(水) 22:53:21.34ID:aP5pJaBa0 マクロで余裕ですた
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e8b-nZnl)
2026/04/08(水) 23:10:34.39ID:2Lq4MfcL0 1秒検索で1p増えるが100回はめんどいな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3938-2RjV)
2026/04/08(水) 23:13:38.87ID:BUl6qrwG0 今週の火土日のbingで探すを削っておいて100個検索させるとか舐めてるよな
いまパズル1枚なんだよ
100回検索やったけど規制は勘弁な
この前の2倍だか3倍のときに不正扱いされたんだよなあ
100回検索やったけど規制は勘弁な
この前の2倍だか3倍のときに不正扱いされたんだよなあ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9fc-ms69)
2026/04/08(水) 23:30:22.47ID:nsSPGHV00 30回でも面倒なのに100回とかやるかよ
799sage (ワッチョイ a593-s2Zd)
2026/04/08(水) 23:52:20.49ID:iSADYvC/0 100回検索のことここ見て知って急いでやりました、Wikipediaを読み上げソフトで聞きながら適当な言葉を入れてました
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed93-odXn)
2026/04/09(木) 00:05:00.78ID:EHowgY5V0 また100回でてきたんだけど
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a943-2RjV)
2026/04/09(木) 00:06:00.85ID:HmUZR8Bq0 100回検索は夜12時またぎで更新されとるな
1週間ごとかと思ってたけどさすがに毎日はやっとれんわ
1週間ごとかと思ってたけどさすがに毎日はやっとれんわ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe74-Mb3b)
2026/04/09(木) 00:08:10.01ID:46aVZJxK0 100回検索、日付が変わったらリセットしやがった上に
30回90Pの検索とダブらねぇ
やってらんねぇよこんなの
30回90Pの検索とダブらねぇ
やってらんねぇよこんなの
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99c-u57k)
2026/04/09(木) 00:10:31.86ID:Bz/t/jLY0 100回検索って毎日の90ポイントと別なのかよ…
MSにとってなんの意味があるんだこれ
MSにとってなんの意味があるんだこれ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3938-2RjV)
2026/04/09(木) 00:14:55.50ID:qpw29//G0 こんなのたかだか10円程度のために割りに合わない
時間がかかりすぎる
時間がかかりすぎる
>>803
4月の検索件数でChromeを超えたいとかそんなんだと思う
4月の検索件数でChromeを超えたいとかそんなんだと思う
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad14-K0OP)
2026/04/09(木) 00:34:27.44ID:uQzGG2KO0 毎日140回の検索を強要されています
ハラスメントですこれ
ハラスメントですこれ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e8b-nZnl)
2026/04/09(木) 00:35:51.88ID:s2ayXPHi0 強要じゃねーだろw
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1659-2RjV)
2026/04/09(木) 00:46:16.42ID:17YnCqYT0809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06fc-1rQb)
2026/04/09(木) 00:48:51.63ID:v0zxKgC40 90Pと別ならやらない
効率悪いだけじゃなく規制の罠だし
効率悪いだけじゃなく規制の罠だし
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a5-Lyq1)
2026/04/09(木) 00:53:20.04ID:FAPz+lNe0 最近日本で100億米ドルの投資していくっていう発表あったから、それで「100」なのかな?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad6b-Pqoa)
2026/04/09(木) 00:57:06.30ID:/VyGmJcp0 期間限定だから一週間くらいか?
PCならBingのページからニュースをクリックすれば、それが検索ワードになってカウントされる
あんまりやりすぎるとカウント止められたけどw
PCならBingのページからニュースをクリックすれば、それが検索ワードになってカウントされる
あんまりやりすぎるとカウント止められたけどw
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b3-2RjV)
2026/04/09(木) 01:01:11.92ID:AG9k7mfM0 クリックで検索系は続けてやってるとすぐ規制食わんか?
半分くらい手打ちでやれないならスルーで良いと思うわ
半分くらい手打ちでやれないならスルーで良いと思うわ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95ce-2RjV)
2026/04/09(木) 01:04:56.63ID:jvwbPyRc0 流石に100回検索はやる気にならんな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddf3-VyVj)
2026/04/09(木) 01:07:41.86ID:y/76hIcU0 >>803
ビッグデータ
ビッグデータ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a937-Dc2w)
2026/04/09(木) 01:33:30.06ID:lkYGm0ND0 こういうの検索アルゴリズムの担当者がぶちぎれてそう
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a5a-klcJ)
2026/04/09(木) 01:34:10.26ID:1YzATqnt0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a30-VyVj)
2026/04/09(木) 01:34:37.73ID:gbWTerf/0 AIでランダムに単語100個生成してマクロでペースト+Enterでほっとけばクリア
間隔1秒ずつで大丈夫だった
間隔1秒ずつで大丈夫だった
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e8b-nZnl)
2026/04/09(木) 01:38:29.78ID:s2ayXPHi0 ランダムは逆に怪しくて自分なら規制対象に入れるけどな
連想しないで入れるのって難しいから
連想しないで入れるのって難しいから
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a30-VyVj)
2026/04/09(木) 01:50:32.99ID:gbWTerf/0 普段の検索なんて固定漢字セット+意味のないひらがな文字列だよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1621-2RjV)
2026/04/09(木) 01:53:42.44ID:nHgn57Nn0 毎日+100回は狂ってるな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a98c-nfov)
2026/04/09(木) 01:56:25.52ID:GRWT8H5I0 家の前から10mごとに0.1円玉が1km先までずーっと道に置いてあるようなもの
そら拾うよ、拾うけどさあ…
そら拾うよ、拾うけどさあ…
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdea-1rQb)
2026/04/09(木) 02:33:59.23ID:Ces+Ag/id 100やっとおわたーちかれたー
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad14-K0OP)
2026/04/09(木) 02:40:42.43ID:uQzGG2KO0 毎日やりたくないやりたくないやりたくないやりたくないやりたくないやりたくないやりたくないやりたくないやりたくないやりたくないやりたくないやりたくない
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a937-Dc2w)
2026/04/09(木) 03:11:06.08ID:lkYGm0ND0 >>821
100円なら拾うけど10円玉ですら拾わないかも
100円なら拾うけど10円玉ですら拾わないかも
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e919-VyVj)
2026/04/09(木) 04:57:42.00ID:KNnl3sUq0 わー、常設の流れ来ちゃう;;
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39d5-VyVj)
2026/04/09(木) 06:18:06.22ID:CS5HjTJc0 こんなのマクロ導入するから逆効果な気がするけど
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a902-weat)
2026/04/09(木) 06:31:09.83ID:Sax+Dd720 楽天ポイント 1320 ポイント の特典にご関心をお寄せいただき、ありがとうございます。確認したところ、お客様の地域では現在在庫が終了しているようです。
ですって
ですって
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a937-Dc2w)
2026/04/09(木) 06:31:55.33ID:lkYGm0ND0 どの地域ならあるんだよw
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a902-weat)
2026/04/09(木) 06:50:03.69ID:Sax+Dd720 なんでここのキャンペーンはいつも体育会系なんだよw
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4193-1rQb)
2026/04/09(木) 07:49:37.26ID:I/3012mx0 楽天1320枯れた
一昨日から交換拒否されまくったのは枯れてたんだな…
bingで探すが今日も英語で4回になってて、明日も英語4回になってる
これがデフォになるのか
一昨日から交換拒否されまくったのは枯れてたんだな…
bingで探すが今日も英語で4回になってて、明日も英語4回になってる
これがデフォになるのか
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e62b-uEGv)
2026/04/09(木) 08:07:23.98ID:kwr5i23T0 ハズレ楽天すら品切れって
補充無い可能性も十分やろ
Xもツベもチャリも
あらゆる縛りが一気にきてコジにはホンマ悲しい
補充無い可能性も十分やろ
Xもツベもチャリも
あらゆる縛りが一気にきてコジにはホンマ悲しい
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a909-Lyq1)
2026/04/09(木) 08:10:42.14ID:sfkloZ1V0 このタイミングで
楽天 5,250 , PayPay 5,450
を復活させろやw
楽天 5,250 , PayPay 5,450
を復活させろやw
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a902-weat)
2026/04/09(木) 08:24:53.75ID:Sax+Dd720 やっと100終わった
こんなChatGPT無かったら無理やな
こんなChatGPT無かったら無理やな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a98c-nfov)
2026/04/09(木) 08:26:44.90ID:GRWT8H5I0 MSごじまんのAIに聞いて方針決めたらいいのに
って、これ既にそうかもな
各々のストレス下のプロファイルを作成できる
って、これ既にそうかもな
各々のストレス下のプロファイルを作成できる
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16da-xD8H)
2026/04/09(木) 08:44:49.29ID:AoS15SgE0 +100回とか検索したら規制されそうw
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdea-TYUQ)
2026/04/09(木) 08:47:59.71ID:+lLmxNvxd 通常の検索後から解放されるクソみたいなシステムなんだなこれ
ポチっとするたびに1Pしか入らないのを見てると胃が痛くなってくるわw
ポチっとするたびに1Pしか入らないのを見てると胃が痛くなってくるわw
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59c7-ww37)
2026/04/09(木) 09:33:04.42ID:HkaNZeXH0 やべえよ100P検索しんどすぎる
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a937-VyVj)
2026/04/09(木) 09:43:32.58ID:lkYGm0ND0 このキャンペーンが終わったらパズル消えた報告が爆増する未来しか見えない
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a96d-2RjV)
2026/04/09(木) 09:56:49.05ID:7a6u5vDx0 もしそうであれば、すでにパズル消えた報告が大量にあるはず。
840名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-WOLk)
2026/04/09(木) 10:43:57.45ID:yonnDvJDr 100回検索ってどこに書いてるの?100ポイントだから通常の検索ポイントを踏まえれば34回でいいんじゃ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 166c-Mt05)
2026/04/09(木) 10:58:44.35ID:FekZexQU0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99f-hrH2)
2026/04/09(木) 11:03:38.17ID:CFL2aRlu0 >>840
その程度のことも分からない人は黙ってて
その程度のことも分からない人は黙ってて
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd53-iT6s)
2026/04/09(木) 11:08:03.46ID:9Vt9DI790 >>840
そんなんだからお前はオッペケなんだよ
そんなんだからお前はオッペケなんだよ
844オッペケ (オッペケ Sr6d-WOLk)
2026/04/09(木) 11:14:10.97ID:yonnDvJDr すんません1年ROMってます
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9a7-IonY)
2026/04/09(木) 11:16:43.93ID:aIBduopA0 ホームラン級の馬鹿だな
846オッペケ (オッペケ Sr6d-WOLk)
2026/04/09(木) 11:20:36.14ID:yonnDvJDr くそっ、10円貰うのに100回検索できるお前らに何言われても堪えねーわっ
ポチポチポチポチ
ポチポチポチポチ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cabd-1rQb)
2026/04/09(木) 11:35:34.01ID:VzwSzZay0 よく知らないんだけど
いつもの90ポイントのほうは何秒か検索の間空けないとポイントつけてくれないけど
こっちは高速検索しても全部拾ってくれたから割と楽だった
いつもの90ポイントのほうは何秒か検索の間空けないとポイントつけてくれないけど
こっちは高速検索しても全部拾ってくれたから割と楽だった
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a955-ww37)
2026/04/09(木) 11:39:18.93ID:j71e4IJ/0 楽だけどそれやると速攻で不振なアクティビティ食らいそう
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-HCLJ)
2026/04/09(木) 11:47:34.86ID:u5DL6/Nca 今回の追加100Pより前にあった分母が倍になるやつの方が良かったな
100回はキツイよ
100回はキツイよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a593-2RjV)
2026/04/09(木) 11:54:16.55ID:EK9aAmxH0 3の倍数だと100にならないなと思いつつ検索したら1pt
あのさあ…
あのさあ…
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-HCLJ)
2026/04/09(木) 11:55:45.11ID:u5DL6/Nca でもこのお題今日出きたけど昨日から実装されてたな
昨日余分に検索したら謎に1P加算されてた
昨日余分に検索したら謎に1P加算されてた
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a91a-weat)
2026/04/09(木) 11:58:24.13ID:Sax+Dd720853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd7d-2RjV)
2026/04/09(木) 11:59:13.92ID:kH2NHNZP0 2日連続100ポイントもらった。
1回数字が赤くなってびびった。
最近やってないタッチタイピングの練習になるな。
1回数字が赤くなってびびった。
最近やってないタッチタイピングの練習になるな。
みんなストレス溜まる人生を歩んでいるからサンドバッグを見つけると全力で叩くんだなぁ
2chの頃なら3行で説明して終わる内容なのに。
2chの頃なら3行で説明して終わる内容なのに。
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a96d-2RjV)
2026/04/09(木) 12:24:23.29ID:7a6u5vDx0 イジッてるようにしか見えない。本人も嬉しそうだし。
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a98c-nfov)
2026/04/09(木) 12:27:16.50ID:GRWT8H5I0 お礼は三行
キリ番踏み逃げ禁止
キリ番踏み逃げ禁止
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1660-5yDD)
2026/04/09(木) 12:45:30.91ID:uzxcGN0f0 毎日上限いっぱいまでやらなくていいというのに気がついて気持ちが楽になった
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16c9-g1bq)
2026/04/09(木) 13:02:51.36ID:1Fz76lsX0 ワシが若かった頃なら1,000検索はいけたわい
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bea7-46Gw)
2026/04/09(木) 13:03:41.24ID:5U57AGBz0 スマホ60Pは割ともう終わり?って感じでマックスまで行くんだけどこの100Pはマジでいくらやっても終わらなくて戦慄するわ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ac7-1rQb)
2026/04/09(木) 13:35:39.14ID:HrdsCll30 100回が嫌なんじゃなく90回の後100回が嫌なんだよ
計190回じゃねーかそのくらい理解して設定しろハゲw
計190回じゃねーかそのくらい理解して設定しろハゲw
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a96d-2RjV)
2026/04/09(木) 13:43:57.87ID:7a6u5vDx0 嫌よ嫌よも
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3998-A/uZ)
2026/04/09(木) 13:54:27.38ID:Xjm2bRkT0 普段の検索はPCモバイルニュース読み含めも60回だけだからな
そりゃ辛えでしょ
そりゃ辛えでしょ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 867d-odXn)
2026/04/09(木) 14:24:35.22ID:wCz9EMBY0 普段の検索よりも制限が緩くなってるから同じではないよな
関連検索ポチポチで一気に5〜10回検索したことになる
関連検索ポチポチで一気に5〜10回検索したことになる
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a91c-7XTt)
2026/04/09(木) 14:28:10.85ID:cLSTCLVa0 むかし検索で規制かけられたことあるから100回はやりたくない
流石にやらせといて規制しないだろうとは思うが
流石にやらせといて規制しないだろうとは思うが
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 867d-1rQb)
2026/04/09(木) 14:30:31.91ID:3QdJu75G0 100検索100Pで+100くれないのかよビックリしたわ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67f-/Yg6)
2026/04/09(木) 14:51:19.37ID:ATUNUUvE0 自分もそう解釈していた
しかし100回検索とかさすがにスクリプトじゃないとやってられんだろ
しかし100回検索とかさすがにスクリプトじゃないとやってられんだろ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9913-1rQb)
2026/04/09(木) 15:06:17.53ID:07Rj5GCo0 適当なワードから枝分かれしていけばいいだけだから楽っちゃ楽ではある
なんていうか処理が軽いよな、まあポイ活的に良い案件だとは思うよ自分は
交換出来ない事に目をつぶれば
なんていうか処理が軽いよな、まあポイ活的に良い案件だとは思うよ自分は
交換出来ない事に目をつぶれば
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e8b-nZnl)
2026/04/09(木) 15:33:30.92ID:s2ayXPHi0 映画作品の登場人物をどんどんクリックするだけで終わらせるのいいぞ
スターウォーズとかな
スターウォーズとかな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 414d-odXn)
2026/04/09(木) 15:44:02.83ID:rwXtOAfP0 検索間隔を開けなくてもエラーにならない感じ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9ec-qfXq)
2026/04/09(木) 15:59:18.97ID:N6X5l3330 MSさん、なにがなんでも検索数稼ぎたいんだなw
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1603-yoAt)
2026/04/09(木) 16:28:03.83ID:FFLapHyl0 でも実態としては、もう調べ物はチャッピーでやってて
ただの検索とかもう使ってないんだけどな…
ただの検索とかもう使ってないんだけどな…
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b576-PjPI)
2026/04/09(木) 17:19:48.69ID:uaZUteoP0 100回検索は間空けなくてもいいから一文字ずつ適当に入力を繰り返せばそれほど苦にならんぞ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e8b-nZnl)
2026/04/09(木) 17:34:12.89ID:s2ayXPHi0 最初以外はクリックだけで済む方法でやってる
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 390f-emtv)
2026/04/09(木) 18:46:48.64ID:pSxuG7WM0 ワイは長文入れてそこから1文字ずつ消してるわ
長文は適当なニュースからコピペする
長文は適当なニュースからコピペする
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 414d-odXn)
2026/04/09(木) 19:04:43.62ID:rwXtOAfP0 【参考ログ】
2013-08-24 15:10:16 日本ハムファイターズ 優勝セール
2013-08-24 15:10:20 日本ハムファイターズ 優勝セー
2013-08-24 15:10:23 日本ハムファイターズ 優勝セ
2013-08-24 15:10:27 日本ハムファイターズ 優勝
2013-08-24 15:10:30 日本ハムファイターズ 優
2013-08-24 15:10:16 日本ハムファイターズ 優勝セール
2013-08-24 15:10:20 日本ハムファイターズ 優勝セー
2013-08-24 15:10:23 日本ハムファイターズ 優勝セ
2013-08-24 15:10:27 日本ハムファイターズ 優勝
2013-08-24 15:10:30 日本ハムファイターズ 優
876名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb9-1rQb)
2026/04/09(木) 19:06:07.08ID:Oe/HGvKbH 換金できないのにクーポンよこしたりもうすぐ補充しますといいながら数ヶ月放置とか会社の信用全て失うな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b2-/cW1)
2026/04/09(木) 19:31:23.48ID:pJ1uENu60 あんま変な検索すると不審なアクティビティ判定食らいそうで怖いわ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a914-KXHS)
2026/04/09(木) 19:37:31.20ID:ddJR4D3/0 >>858
お爺ちゃん今日のパズルはさっきやったでしょ
お爺ちゃん今日のパズルはさっきやったでしょ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a91a-weat)
2026/04/09(木) 19:43:03.27ID:Sax+Dd720 >>871
わざわざチャッピーに検索ワード100個出してもらってる(´・ω・`)
わざわざチャッピーに検索ワード100個出してもらってる(´・ω・`)
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddf3-VyVj)
2026/04/09(木) 20:42:41.30ID:y/76hIcU0 最近まったく規制こないけどくらってる人いるの?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f4-/0hX)
2026/04/09(木) 20:43:09.78ID:vBRFhEUl0 真面目に検索サーフィンして今日も無駄に学びを得てしまった
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a959-u57k)
2026/04/09(木) 20:48:11.61ID:Bz/t/jLY0 >>880
先週パズルが2回消えた
先週パズルが2回消えた
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e8b-nZnl)
2026/04/09(木) 20:56:32.18ID:s2ayXPHi0 自分がパズル消えた原因は今までPCでやってたPC用検索をスマホのブラウザでPCモードでやったことだった
始めて数日でパズル消えたから原因分かったけども
始めて数日でパズル消えたから原因分かったけども
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a911-EoDO)
2026/04/09(木) 21:02:19.77ID:pzCk09xe0 >>883
ずっとそれでやってるけどそうなった事無いな
ずっとそれでやってるけどそうなった事無いな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad14-K0OP)
2026/04/09(木) 21:09:55.19ID:uQzGG2KO0 俺は
mga1ngjgw
wpapadwp
mgdgatdeapd4
みたいなキーボード叩いて検索し続けてたら規制食らった
mga1ngjgw
wpapadwp
mgdgatdeapd4
みたいなキーボード叩いて検索し続けてたら規制食らった
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a1b-odXn)
2026/04/09(木) 21:31:37.72ID:YWorYAdB0 >>880
パズルのピースが増えなかった事は何度かあるけど規制自体は食らった事ないな
パズルのピースが増えなかった事は何度かあるけど規制自体は食らった事ないな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9ec-qfXq)
2026/04/09(木) 21:50:08.73ID:N6X5l3330888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5653-lWdp)
2026/04/09(木) 22:00:30.22ID:r3x3xfyk0 >>875
俺が楽天ウェブ検索で殺されたやつ
俺が楽天ウェブ検索で殺されたやつ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 390a-2RjV)
2026/04/09(木) 22:15:33.79ID:qpw29//G0 リワードはAIのテスト環境なんだろうな
そう考えると数々の不具合も腑に落ちる
そう考えると数々の不具合も腑に落ちる
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 867d-zTo8)
2026/04/09(木) 22:20:50.24ID:7AU/16g90 クソ面倒くさい期間限定の検索100ポイントの期限っていつまでかわかる?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a955-ww37)
2026/04/09(木) 22:24:25.02ID:j71e4IJ/0 1日だよ、このクソイベをいつまでやるのかって意味なら分からない
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a91c-7XTt)
2026/04/09(木) 22:29:25.36ID:cLSTCLVa0 >>888
あれアウトとかあったのか
あれアウトとかあったのか
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 867d-zTo8)
2026/04/09(木) 22:29:59.21ID:7AU/16g90894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 166c-Mt05)
2026/04/09(木) 22:54:29.50ID:FekZexQU0 モバイルだとbingのトップページのニュース順番に開くだけだから楽だな
PCもいちいち入力しないでやりたい
PCもいちいち入力しないでやりたい
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9ec-qfXq)
2026/04/09(木) 22:57:30.75ID:N6X5l3330 なんか問題あってもそれが規制なんだか不具合なんだかもよくわからんしな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09fa-1rQb)
2026/04/10(金) 00:27:48.23ID:7UmxvGOC0 施工管理技士 求人
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddf3-VyVj)
2026/04/10(金) 00:43:13.40ID:dR/6sjmn0 規制って数回検索したら2,30分ぐらい待たなきゃいけなくなるやつのことだと思ってるけど
パズル消えるとかはバグだと諦めてる
パズル消えるとかはバグだと諦めてる
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdea-1rQb)
2026/04/10(金) 00:56:37.59ID:AmBwm0kFd さあ今日も100検索がんばるぞ!
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056b-1rQb)
2026/04/10(金) 02:13:15.39ID:7vD5H6rh0 気が向いたときに画像検索のサジェストをポチポチしてるけど規制食らうのかな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9ff-2RjV)
2026/04/10(金) 02:48:59.17ID:4/HqvDEP0 懸賞のMicrosoft Copilotアプリでボーナスエントリー獲得!が処理中のままで気持ち悪い。
コピロットちゃんとは割と良好な関係を築いてるはずなのに。まあ、別に困りはしないんだけど。
コピロットちゃんとは割と良好な関係を築いてるはずなのに。まあ、別に困りはしないんだけど。
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e919-VyVj)
2026/04/10(金) 05:31:11.98ID:i0x8WTdH0902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-HCLJ)
2026/04/10(金) 05:53:24.56ID:YJp0yJc/a >>875
普段それやるとお仕置き食らう
普段それやるとお仕置き食らう
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 390f-emtv)
2026/04/10(金) 06:27:59.63ID:nxIiSOrO0 一文字ずつ消すやつ規制されたことないわ
人によるのか
人によるのか
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e8b-nZnl)
2026/04/10(金) 06:34:29.05ID:/N2doMXp0 1年ぐらい経ってBANされる奴
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b4-hrH2)
2026/04/10(金) 06:48:32.14ID:fbH4VZBe0 >>897
前は15分規制される→今はパズル削除
前は15分規制される→今はパズル削除
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 163e-VyVj)
2026/04/10(金) 07:38:21.72ID:+AOmVWrM0 交換の電話認証治った
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9e8-weat)
2026/04/10(金) 07:56:46.17ID:cb0Sg4hZ0 楽天ポイント 1320 ポイント正式に在庫切れ表示になったね
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a1b-odXn)
2026/04/10(金) 07:59:06.04ID:n0PwVKXq0 箱アプリのリワードが消えた…
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9e8-weat)
2026/04/10(金) 08:01:00.27ID:cb0Sg4hZ0910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdea-TYUQ)
2026/04/10(金) 08:24:43.70ID:mpFT9Rc7d 1クリックでポイントが2倍になるとかのイベントをやればいいのにな
なんで毎回のように苦行をやらせるんだよ
なんで毎回のように苦行をやらせるんだよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d4-hrH2)
2026/04/10(金) 08:45:21.44ID:CjKd/VSx0 まーた箱アプリのリワード開けなくなってるわ。
この不具合起きる時、毎回こんくらいの時間だよな?
この不具合起きる時、毎回こんくらいの時間だよな?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94d-U73b)
2026/04/10(金) 08:45:44.03ID:bEV89WAf0 >>908
バグってんのか終わったのかどっちなんだろうな
バグってんのか終わったのかどっちなんだろうな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c64d-TLk/)
2026/04/10(金) 09:00:03.57ID:AsyTvPmA0 >>911
同じく開かないわ(笑)
同じく開かないわ(笑)
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a923-ebMQ)
2026/04/10(金) 09:03:08.93ID:5/RWV6eX0 全くカウントされない。これ規制食らった?まさか昨日の100検索で?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a923-ebMQ)
2026/04/10(金) 09:05:14.78ID:5/RWV6eX0 あ、カウントされた。ただのエラーだったか。焦らせるなよー
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09fa-1rQb)
2026/04/10(金) 09:29:22.22ID:7UmxvGOC0 >>875 の3秒は間隔が短すぎる
規制誘発して効率が低下するので5秒以上空けるようにしてる
規制誘発して効率が低下するので5秒以上空けるようにしてる
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a965-2RjV)
2026/04/10(金) 09:32:58.63ID:FBIcaNrP0 内容よりも間隔だろうね
自然言語の文字列を解析するってのは結構マシンパワーが必要だし
自然言語の文字列を解析するってのは結構マシンパワーが必要だし
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-IA0f)
2026/04/10(金) 09:35:23.45ID:3e5jFJwuM >>897
規制(不審なアクティビティ)は複数種類あったよ、インターバルとパズルと交換禁止は同タイミングではなかった
15分で4検索ずつしか増えない、悪化すれば30分で4検索ずつ
パズルの消失(15分規制が解除されても残る事がある)
リワード交換しようとしても不審なアクティビティのため交換禁止
規制(不審なアクティビティ)は複数種類あったよ、インターバルとパズルと交換禁止は同タイミングではなかった
15分で4検索ずつしか増えない、悪化すれば30分で4検索ずつ
パズルの消失(15分規制が解除されても残る事がある)
リワード交換しようとしても不審なアクティビティのため交換禁止
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc7-CfWQ)
2026/04/10(金) 10:25:45.25ID:745/ZOJb0 100回検索は明らかに苦行なのといつまで続くかわからないし
通常タスクをこなすモチベすら保てなくなったら嫌だから大人しくスルーしておこう
通常タスクをこなすモチベすら保てなくなったら嫌だから大人しくスルーしておこう
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9e8-weat)
2026/04/10(金) 10:56:15.21ID:cb0Sg4hZ0 ChatGPTに検索ワード100個出してって指示して
ワードクリックすると検索マーク出てくるから検索bingに設定しとけばあっという間やで
ワードクリックすると検索マーク出てくるから検索bingに設定しとけばあっという間やで
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d1-KXHS)
2026/04/10(金) 11:49:55.15ID:Ed84RCvi0 楽天検索でBANされたから大事にいくぜ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d2-Mt05)
2026/04/10(金) 12:18:29.19ID:psuXazQ70 100回検索は絶対にするな
1検索1ポイント化へのマイクロソフトのユーザーテストである
1検索1ポイント化へのマイクロソフトのユーザーテストである
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 168f-g1bq)
2026/04/10(金) 12:22:21.90ID:p9TdCIC80 俺たちがリワードを支えなきゃいけないんだ!
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16fc-SkdF)
2026/04/10(金) 12:25:35.50ID:YYFSdbsS0 年末年始は検索単価が追加分と通常分で同じ、一方で今回は追加分が通常分の3分の1
マクロ導入してるとかでなければ手間すぎる
マクロ導入してるとかでなければ手間すぎる
925 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 164d-eKEX)
2026/04/10(金) 12:33:45.95ID:IHhFwqvl0 通常のやつ終えてからじゃないとカウント始まらんしな
なんでそういうとこだけきっちりシステム組めるんや
他はgbgbのくせにw
なんでそういうとこだけきっちりシステム組めるんや
他はgbgbのくせにw
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad14-K0OP)
2026/04/10(金) 12:34:43.60ID:74yxdUN70 1日1000回検索を出して欲しい
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b8-7XTt)
2026/04/10(金) 12:43:12.74ID:eVopwG/y0 今更かもだけど電話番号認証直ってるんだな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9e8-weat)
2026/04/10(金) 12:47:13.22ID:cb0Sg4hZ0 >>925
あ!そういうこと?w
あ!そういうこと?w
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d1-KXHS)
2026/04/10(金) 12:52:34.23ID:Ed84RCvi0 俺達Microsoft Rewardsだろ 右手が攣ってる!
クソッ・・・番号が消えたらジグソーパズルも完成出来ねぇのかよっ・・・
桂ァ?あと何クリック?(5/100)
クソッ・・・番号が消えたらジグソーパズルも完成出来ねぇのかよっ・・・
桂ァ?あと何クリック?(5/100)
930オッペケ (オッペケ Sr6d-WOLk)
2026/04/10(金) 13:08:50.32ID:8bmu6PRUr よくやるなお前ら…検索は日常利用のみなので、通常の検索ポイントすら満たせなんわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 390f-emtv)
2026/04/10(金) 13:37:52.96ID:nxIiSOrO0 毎日全部こなしてたけど百回はしんどいです
勘弁してください!
勘弁してください!
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d614-ugvg)
2026/04/10(金) 15:15:06.27ID:56341ixc0 ポイント交換にbingアプリ必須化されたの?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39ce-VyVj)
2026/04/10(金) 15:24:53.23ID:muuuW6E20 箱のアプリ開けないの自分だけじゃなかったのか
もう1週間以上前から開けない
もう1週間以上前から開けない
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d4-hrH2)
2026/04/10(金) 16:16:54.75ID:CjKd/VSx0935 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 164d-eKEX)
2026/04/10(金) 16:58:15.99ID:IHhFwqvl0 通常のと100回のでは判定が違うような感じやな
通常のは「空」とか漠然とした短い単語だと反応しないけど、
100回の方だとカウントされる
数秒待ってカウンターの数字が上がるの確認しないといけないけど
通常のは「空」とか漠然とした短い単語だと反応しないけど、
100回の方だとカウントされる
数秒待ってカウンターの数字が上がるの確認しないといけないけど
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9c8-IonY)
2026/04/10(金) 17:01:39.44ID:poTWlmYP0 100カウントってPC検索だけかと思ったらスマホの検索も対象だったのか
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b576-PjPI)
2026/04/10(金) 17:08:04.80ID:M81/AWxH0 100も塵も積もれば山となる
3日やったから300ポイントはデカい
3日やったから300ポイントはデカい
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0549-VyVj)
2026/04/10(金) 17:31:22.18ID:4Tqe2RtU0 モバイルデバイスのEdge検索が3/60から全然カウントされないな
なんだろこれは
なんだろこれは
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 867d-odXn)
2026/04/10(金) 17:36:57.30ID:K8Hft/500 アマギフ交換が漫画のセール期間に間に合うか微妙だったけど
100回検索の追加ポイントのおかげで間に合った
100回検索の追加ポイントのおかげで間に合った
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5976-60h7)
2026/04/10(金) 19:05:33.52ID:T/2dXlef0 苦行するぞ苦行するぞ徹底的に苦行するぞ
941 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 164d-eKEX)
2026/04/10(金) 19:07:03.07ID:IHhFwqvl0 修行やろ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 867d-zTo8)
2026/04/10(金) 19:40:38.72ID:u424OXNc0 100回検索ってスマホアプリの方にも出てくるけどカウントされないのなんでや
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 169d-g1bq)
2026/04/10(金) 19:44:51.97ID:Y7w8x0UX0 ここで100回検索できるやつが最後に勝つ、ライバルに差をつけろ!
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e8b-nZnl)
2026/04/10(金) 20:11:01.87ID:/N2doMXp0 なんでレス読まないんだろうな
読めば仕組み分かるというかもう数日経ってるからやっていれば理解してそうなものなんだが
読めば仕組み分かるというかもう数日経ってるからやっていれば理解してそうなものなんだが
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ac7-1rQb)
2026/04/10(金) 20:15:11.62ID:1jIrIisM0 90回の後に100回じゃなけりゃあな〜
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 390d-A/uZ)
2026/04/10(金) 20:32:59.94ID:BuryWimp0 普段のぽちぽちは50回じゃね?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdea-TYUQ)
2026/04/10(金) 21:05:11.62ID:mpFT9Rc7d 同じことを繰り返させることで精神を追い詰める拷問があるよなw
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d0-2RjV)
2026/04/10(金) 21:11:56.62ID:4/HqvDEP0 大丈夫。賽の河原じゃないから大丈夫。
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e8b-nZnl)
2026/04/10(金) 21:13:50.77ID:/N2doMXp0 強制じゃないのに何を言ってるんだか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1642-RNlC)
2026/04/10(金) 21:17:46.31ID:MaIG9n9+0 もう一つのスレで既出のネタを嬉々として書き込んだエミュ君に特大ブーメランじゃん
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed93-KIZ3)
2026/04/10(金) 21:42:18.67ID:fmJqEux50 もう一つのスレってなんだ?おせーて
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6b4-ghvg)
2026/04/10(金) 22:17:29.24ID:Lrk1OA5M0 アマギフで3000円交換したけどPCだとQRのパスでエラー吐くので仕方なく復活したスマホの電話認証で交換したけど
PCだとカスタムで1回で済むはずがスマホだと600円か1200円しかないので600円+1200円+1200円でアマ変換した
スマホでもカスタム出来るようになればいいんだけど何故か切りの悪い600円か1200円しかないという
PCだとカスタムで1回で済むはずがスマホだと600円か1200円しかないので600円+1200円+1200円でアマ変換した
スマホでもカスタム出来るようになればいいんだけど何故か切りの悪い600円か1200円しかないという
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1616-Mt05)
2026/04/10(金) 22:54:52.49ID:psuXazQ70 ゲイツ「おっこいつら1ポイントでもやるやん。毎日120回検索させたろ」
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a1b-2BCm)
2026/04/10(金) 23:07:15.56ID:n0PwVKXq0 スマホ20のPC30だから150回だぞ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a991-2RjV)
2026/04/10(金) 23:26:14.59ID:4/HqvDEP0 >>951
気違い荒らしの建てた重複隔離スレ。
更にそこを、新手の気違いが荒らすとんでも地獄絵図。
でもちょっと覗いてみたら、なんか頑張って書き込み続けてた。
自分が悪いとか全く分からないんだろうし、少し哀れな気もする。
気違い荒らしの建てた重複隔離スレ。
更にそこを、新手の気違いが荒らすとんでも地獄絵図。
でもちょっと覗いてみたら、なんか頑張って書き込み続けてた。
自分が悪いとか全く分からないんだろうし、少し哀れな気もする。
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc7-CfWQ)
2026/04/11(土) 00:51:46.61ID:liWfD8L40 Xboxアプリが読み込めない人ってWi-fi切ってキャリア回線で試したりはしてるのかな
自分も読み込めなかったりBingアプリが日付変わってるのに前日の獲得ポイントが残ってる時があるんだけど
XboxもBingもキャリア回線で起動するとちゃんと読み込まれてポイントもリセットされる
自分も読み込めなかったりBingアプリが日付変わってるのに前日の獲得ポイントが残ってる時があるんだけど
XboxもBingもキャリア回線で起動するとちゃんと読み込まれてポイントもリセットされる
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a593-Px4D)
2026/04/11(土) 01:05:43.27ID:le5oI1dI0 しかし1pで100回検索はほんとに苦行だよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe74-Mb3b)
2026/04/11(土) 01:52:04.15ID:+dCbtA2c0 100回検索で300もらえるならまだやる気出るんだが
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9c9-VyVj)
2026/04/11(土) 02:13:46.04ID:IrGUW0bV0 一番検索した人にベンツプレゼントすりゃ面白いのに
毎日ランキング発表してさ
毎日ランキング発表してさ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a90c-u57k)
2026/04/11(土) 03:07:04.12ID:hTWNnST90 ハードマクロ組まれて終わりだろ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdea-1rQb)
2026/04/11(土) 03:09:38.49ID:8Q+oXd9fd 一応5秒間隔で手打ちしてるからこの時間までかかったわw
あービール飲みてえ
あービール飲みてえ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc7-CfWQ)
2026/04/11(土) 05:30:32.61ID:liWfD8L40963オッペケ (オッペケ Sr6d-WOLk)
2026/04/11(土) 06:25:52.43ID:R4DmRW5dr 10円20円稼ぐために君らは一体何を…
ストレス抱えるぐらいなら引き出しの中の小銭をポケットに入れるといい
ストレス抱えるぐらいなら引き出しの中の小銭をポケットに入れるといい
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9e9-qfXq)
2026/04/11(土) 06:39:48.91ID:pVySGkME0 ポイ活なんてそんなもんだろ
やってないのなんでにわざわざこんなスレ見に来んの?
やってないのなんでにわざわざこんなスレ見に来んの?
965オッペケ (オッペケ Sr6d-WOLk)
2026/04/11(土) 07:04:48.88ID:R4DmRW5dr966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a1b-odXn)
2026/04/11(土) 07:45:18.76ID:m1D7dGbE0 アマギフ交換したらSMS認証消えてて草
bingアプリだけになったのか
bingアプリだけになったのか
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e631-uEGv)
2026/04/11(土) 08:40:32.32ID:AUt/VVqm0 PayPay案件といいトラブったら患部丸ごとカット
これが国際企業の技術力
これが国際企業の技術力
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4193-1rQb)
2026/04/11(土) 08:48:16.59ID:BPuiiuxV0 いつもの3P申請が、今日は103Pになってたんだけど…
100Pはどこから来たんだ?
100Pはどこから来たんだ?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc7-CfWQ)
2026/04/11(土) 09:09:25.42ID:liWfD8L40 >>968
ピースが手に入った時の100Pだよ
ピースが手に入った時の100Pだよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdf9-EoDO)
2026/04/11(土) 11:39:21.40ID:2VYEOWdO0 100回検索してたら途中で寝落ちしたわw
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad14-K0OP)
2026/04/11(土) 12:37:58.60ID:S8YOL2mV0 もっと検索させてくれ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 165e-zZg4)
2026/04/11(土) 15:24:03.67ID:Cyig82Yc0 リワード「ああ…次回は1,000回100Pだ」
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a30-VyVj)
2026/04/11(土) 15:29:41.77ID:hDxOkR2C0 100pを1クリックで完了する仕組みはできた
こういう本来地道な手間を工夫で自動化する楽しみ工場ゲームと共通してる好き
こういう本来地道な手間を工夫で自動化する楽しみ工場ゲームと共通してる好き
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a5a-klcJ)
2026/04/11(土) 16:16:21.33ID:y+wa8Lno0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0549-s2Zd)
2026/04/11(土) 16:22:59.56ID:bJShrqT50 お前らすっかり最適化されやがって
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a96c-MEpj)
2026/04/11(土) 16:32:17.93ID:/p9VTawu0 100p1回1Pか 早くこなそうとして規制入ったらバカバカしいな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 867d-odXn)
2026/04/11(土) 16:44:26.62ID:EdZz/OZN0 Ctrl押しながら関連検索を片っ端からクリック
バックグラウンドのタブで開くから少し楽になる
バックグラウンドのタブで開くから少し楽になる
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddf3-s2Zd)
2026/04/11(土) 16:52:26.80ID:5LMWT5ia0 リワード目的の人は適当なワードでデタラメに検索してるだけの人が多いと思うけど
MSにとってどんだけ価値があるんだろうな
とにかく検索さえすればなんでもいいってなら自分らでAIやマクロ使って無限に水増しすればいいんじゃなかろうか
MSにとってどんだけ価値があるんだろうな
とにかく検索さえすればなんでもいいってなら自分らでAIやマクロ使って無限に水増しすればいいんじゃなかろうか
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a30-VyVj)
2026/04/11(土) 16:54:20.31ID:hDxOkR2C0 >>978
というよりEdgeやBingの利用を習慣づけさせてシェア上げたいんじゃないの
というよりEdgeやBingの利用を習慣づけさせてシェア上げたいんじゃないの
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a90c-u57k)
2026/04/11(土) 16:55:59.87ID:hTWNnST90 検索履歴が汚れて使いづらくなるんで結局Chromeに戻る
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddf3-s2Zd)
2026/04/11(土) 17:02:02.17ID:5LMWT5ia0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4193-1rQb)
2026/04/11(土) 17:09:07.09ID:BPuiiuxV0 俺はEdgeから検索してるよ、どうせ30分アクティブさせないといけないし
なんかchromeから検索するとパズルがちょくちょく消えるのよ
なんかchromeから検索するとパズルがちょくちょく消えるのよ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a964-2RjV)
2026/04/11(土) 17:12:07.02ID:xnhiqLKy0 Edge自体は嫌いじゃないからアドレスバーとタブバーを下に配置できるようにしてくれたら常用するわ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e8b-nZnl)
2026/04/11(土) 17:13:18.32ID:40Jl4Q6c0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a17-Lyq1)
2026/04/11(土) 17:15:39.04ID:Ty/qLPeP0 多少真面目にやったのに2年ぶりに規制くらったわ
多分100pのせいだろうけどあほらし
多分100pのせいだろうけどあほらし
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-o4h4)
2026/04/11(土) 17:52:52.15ID:duAufyiBd 俺はedgeでbingメインで使ってるから勝手に達成されていくよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0549-s2Zd)
2026/04/11(土) 20:45:27.55ID:bJShrqT50 BAN通知は来てないけど自分も100P先にやり終えてからモバイル検索でのポイントが加点されなくなって2日目
AIに訊いたら「それって『シャドウバン』とかいうのされたかもね」だとさ
AIに訊いたら「それって『シャドウバン』とかいうのされたかもね」だとさ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a940-2RjV)
2026/04/11(土) 20:50:12.79ID:xnhiqLKy0 文字入力ゼロで出てくるオススメ検索候補みたいなのクリックで検索するのを多めで検索すると手動でも確実にBANされる
2-3文字手打ちして、それから推察される候補を検索ならBANされない
2-3文字手打ちして、それから推察される候補を検索ならBANされない
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a991-nfov)
2026/04/11(土) 20:54:02.97ID:pPekFN1B0 1P100本ノックごときでBANされたら泣くに泣けないから慎重にこなしてる
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a593-a4Lr)
2026/04/11(土) 22:26:19.19ID:KE3s+Dpm0 次スレの季節じゃよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddf3-s2Zd)
2026/04/11(土) 22:53:41.02ID:5LMWT5ia0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a900-2RjV)
2026/04/11(土) 22:56:49.64ID:CTIpPVz80 建てられたら建ててくる。駄目だったら諦める。
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a900-2RjV)
2026/04/11(土) 22:59:06.75ID:CTIpPVz80994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16e8-Mt05)
2026/04/11(土) 23:09:26.30ID:flku573F0 bing落ちてる?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f74-M31A)
2026/04/12(日) 00:12:50.11ID:rQJJ0XlI0 ポイントが足された時の右上の数字の挙動がずっとおかしいんだよな
一旦数字が減ってから獲得分が足されたり、今日は一旦減って足されて
また減ってから足されたりしてる
Rewards運営は数も満足に数えられないのかよ
一旦数字が減ってから獲得分が足されたり、今日は一旦減って足されて
また減ってから足されたりしてる
Rewards運営は数も満足に数えられないのかよ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7d-sRuH)
2026/04/12(日) 00:15:02.79ID:d2pm0ak40 今日のQuote of the day、なんで同じこと二回言った?
そんなに働きたくない?
そうだな
そんなに働きたくない?
そうだな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b365-G7d8)
2026/04/12(日) 01:02:43.58ID:ndqNyrRL0 >>968
ここ数日申請ボタンが出なくなったんだが
ここ数日申請ボタンが出なくなったんだが
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c7-7Fv4)
2026/04/12(日) 03:01:35.94ID:tzox2/3q0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b319-O5y4)
2026/04/12(日) 05:42:41.11ID:eJU+eBP70 AIにBing検索のURL付き単語リスト出してもらったけど100のやつでカウントされない
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b319-O5y4)
2026/04/12(日) 05:43:46.50ID:eJU+eBP70 次スレ>>993 おつ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 20時間 55分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 20時間 55分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 陰キャの俺が席替えでS級美少女に囲まれたら秘密の関係が始まったらどうする? [303493227]
- 【画像】ドラゴンボールのスレにとんでもない画像が貼られる [341841737]
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい