探検


【マイクロソフト】Microsoft Rewards Part18【Bing】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2026/03/27(金) 08:48:30.71ID:VTuzYVeW0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

前スレ
【マイクロソフト】Microsoft Rewards Part17【Bing】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/point/1771345893/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/03/27(金) 08:49:54.52ID:VTuzYVeW0
公式URL入れてると弾かれるから全部省いたぞ
2026/03/27(金) 10:39:20.90ID:9pPyvVQR0
はい
2026/03/27(金) 12:46:23.38ID:arFl6+6f0
スレ立てありがとう
意味のないどんぐりも消してくれてありがとう
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa5a-nVWp)
垢版 |
2026/03/27(金) 13:04:20.79ID:fMTJp+dx0
だから2つもスレは要らない
と言ってるだろ?
もう一つのを使おうぜ
2026/03/27(金) 13:13:26.44ID:arFl6+6f0
もうひとつってどれのこと?
2026/03/27(金) 13:43:52.85ID:xMNMPZeI0
>>1
スレ立て乙
>>5
向こうの隔離スレよりこっちの方が伸びてるし需要ある
向こうもスレ消化したらどうせ新スレ立てるよ
2026/03/27(金) 13:56:59.68ID:arFl6+6f0
あーワッチョイなしのスレのことか、分かれた理由も知らないで言ってんのか
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a314-Dd5a)
垢版 |
2026/03/27(金) 16:02:23.73ID:Q//WnP1t0
なんで別れたの?
2026/03/27(金) 16:04:09.94ID:f2MTnn050
音楽性の違いから
2026/03/27(金) 17:29:43.73ID:NwMl5h6N0
最初はァ〜、優しかったんですけどォ〜、段々暴力を振るうようになってェ〜
2026/03/27(金) 17:56:57.42ID:bC1kvILZ0
1乙。
昨日スレ立てできなかったのURLが原因だったのか。

どんぐりは残してほしかった。
基地外が自演する時はレベルで丸わかりなんだよね。
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa5a-nVWp)
垢版 |
2026/03/27(金) 18:41:44.03ID:fMTJp+dx0
>>7
大多数の人にとってはそういう細かいことはどうでも良いのよ
ここに来るのは、情報の共有、ポイントを貰うための場所なんだから
極僅かの人が主導権争いをしてるだけでしょ
無駄な争いはやめて欲しい
2026/03/27(金) 18:57:00.08ID:bC1kvILZ0
今の抽選のやつって5/22の16:00までなんだな。
それまで楽天どころかアマギフすら復活しないのかな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM06-t3ZI)
垢版 |
2026/03/27(金) 19:00:12.10ID:lrNMJKlyM
>>14
その可能性が高い
2026/03/27(金) 19:11:18.55ID:1O8i7HF20
>>13
ワッチョイ有りのこっちが本スレなんだからそれはワッチョイ無しの方で言えよ

>>7が言うようにあっちが埋まれば周回遅れでワッチョイ無しのPart17が立つだけだし
アホが勝手に自主的に隔離されただけで主導権争いなんてしてない

お前以外文句言ってないんだからお前は少数派だし
大多数はそんなこと気にしてないって理解しような
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM06-t3ZI)
垢版 |
2026/03/27(金) 19:14:35.39ID:lrNMJKlyM
>>16
そいつに触るな構うな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bce-75ES)
垢版 |
2026/03/27(金) 19:14:37.61ID:5B5dHWZf0
交換するのが難しいポイ活ってのもなかなか珍しい
去年のいつぐらからか覚えてないけど在庫切れも増えて補充も遅くなったよね
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab49-zPd8)
垢版 |
2026/03/27(金) 21:50:43.65ID:XbO+Q5GO0
>>1
アマギフに交換できなくなってから、ポイントが600円分が1200円分まで増加した
しかしアマギフはまだ再入荷していない…
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a314-Dd5a)
垢版 |
2026/03/27(金) 22:00:43.69ID:Q//WnP1t0
>>16
本当に建てるかな?試していい?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM06-t3ZI)
垢版 |
2026/03/27(金) 23:39:23.24ID:hmJufj15M
>>20
向こう埋め立てたら、こっちも気に入らないから埋め立てて良いって大義名分与えるだけだろ
何もするな
あっちがあるから平和なんだよ
別にスレが分かれてても何も問題ない
2026/03/28(土) 00:06:01.47ID:f8S+CUfQ0
つーか基地外が埋めようが何しようが構わんだろ
140レスも連続で書き込むようなやつをコントロール出来るとは思えん
2026/03/28(土) 00:31:14.76ID:P+AxSpVO0
隔離スレ荒らして落とすとかスレ分断したやつより質が悪いな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f8-vcY2)
垢版 |
2026/03/28(土) 00:39:45.60ID:FO7FUC9d0
edgeを参照する
30分経過しないとタイマースタートしないのつらい
2026/03/28(土) 00:57:22.26ID:0lN3I5EQ0
気違いって、複数湧くと酷く面倒だよね。
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1729-pEVY)
垢版 |
2026/03/28(土) 01:19:16.48ID:nLHZfs2J0
キャベツキムチなんてねえよ
白菜だろが
2026/03/28(土) 01:44:37.42ID:6F0e1c6k0
仕様変更以後、初の7日目で
それぞれパズルピース増えた

Bingで検索
(7日目 +100)
従来 +91
今回 +97

Edgeで参照
(7日目 +120)
従来 +100
今回 +120

一ヶ月に1回ぐらいEdge参照でパズルピース増えないことがある
増えない場合の条件がさっぱりわからない
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1752-L4CP)
垢版 |
2026/03/28(土) 02:00:25.70ID:T/I1KsHL0
えらい伸びてるからアマギフきたのかと思ったわ
2026/03/28(土) 03:55:02.88ID:h3wmG/dn0
Edge参照のパズルピース貰えないのなんなんだろね
2026/03/28(土) 11:25:48.07ID:RPTueE800
まもなく入荷になってひと月ぐらい経つだろ どんだけ待たせる
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a4c-cdyv)
垢版 |
2026/03/28(土) 12:43:50.38ID:RHghNZ4Y0
重油のせいかねぇ
2026/03/28(土) 12:51:09.77ID:fWD4dJ6Q0
もう一つのスレを埋め立てで荒らした挙げ句結局次スレも建って今度はこっちのスレに何度も誘導しようとする奴までいる様子
お互い不干渉が平和で一番いいのにどうしようもないな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-y+E3)
垢版 |
2026/03/28(土) 13:03:51.38ID:MALuA2sh0
>>32
不干渉?おまいうだろ
どんだけ気になってるんだよおまえw
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 175b-IE4b)
垢版 |
2026/03/28(土) 13:28:29.81ID:91VuSmvS0
色々重なって今日は1620Pゲット
なんか気分ええわ
edge30分起動で120Pって書いてあるけど、100Pしかくれないから、早く間違いを正して欲しい
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171d-1FKI)
垢版 |
2026/03/28(土) 13:35:23.47ID:ePhhFmDG0
paypayもう復活しないんかな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17de-oWKj)
垢版 |
2026/03/28(土) 14:41:43.49ID:JlcpBXVz0
ポイント溜めても交換先が復活しない…
2026/03/28(土) 15:12:29.83ID:DvCgqGWr0
ポイントは貯めることに価値がある
交換先なんてどうでもいいのだよ
2026/03/28(土) 19:17:07.03ID:0lN3I5EQ0
>>37
この今日の一言を聞いたことがありますか?に出てきそう。
2026/03/28(土) 19:54:23.51ID:ByYAf+1V0
>>32
両方見てるものからすれば迷惑行為以外の何者でもないんだよな
当人は正義の味方気取りなのかもしれんが
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c714-75ES)
垢版 |
2026/03/28(土) 20:52:43.33ID:4uI+FKK70
今日20P合わなかったからEdgeで参照が120Pに修正されたのかも
覚えてたら誰か確認してね
2026/03/28(土) 20:58:30.48ID:6F0e1c6k0
>>27にも書いたけど今日達成したEdge参照+120だったよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c714-75ES)
垢版 |
2026/03/28(土) 21:08:40.32ID:4uI+FKK70
ああごめんありがとう
気のせいじゃなかったんだね
2026/03/28(土) 21:55:39.74ID:YyEQOFxDd
交換先がないのにただただ貯め続けるボランティア活動の毎日
2026/03/28(土) 22:13:45.06ID:FTjlEuEr0
箱コンまでポイント貯めるぞ
2026/03/29(日) 07:17:59.33ID:vDtLcQnc0
我々が1億ポイント貯めるのが先か、リワードがゾンギフを出すのが先か コンクラーベだ
2026/03/29(日) 07:48:31.98ID:Lzkg611r0
ゾンギフってめっちゃ強そう
2026/03/29(日) 08:44:24.72ID:K2zyI7J90
天気が通らない
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1942-h14J)
垢版 |
2026/03/29(日) 10:07:07.87ID:TwrPQIRr0
自分が住んでる地域の天気
2026/03/29(日) 15:51:02.35ID:CiAYiW1Y0
>>48
ありがとう
2026/03/29(日) 19:28:24.76ID:23CnGfUV0
ダッシュボード更新している暇があるならば、アマギフト、楽天どちらか補充せえや
2026/03/29(日) 19:38:50.78ID:RaJh2xNG0
ぐえええPCのリワード画面めちゃめちゃ見づらくなったw
2026/03/29(日) 19:47:46.96ID:MjpYVejE0
俺も見にくいわ
慣れてないってのもあるだろうが
あと何かを表示するための操作が増えてるの多くて面倒う
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9a4-z2iX)
垢版 |
2026/03/29(日) 19:49:42.70ID:rRXrBykp0
でも、いっぱいポイント貰えたからラッキー
2026/03/29(日) 19:50:06.05ID:RNWgzL560
ダッシュボードめちゃくちゃ変わっとる!
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b986-z2iX)
垢版 |
2026/03/29(日) 19:56:27.06ID:rRXrBykp0
アマギフ−200ポイントクーポン出てきたにそもそも入荷してないから使えないじゃないか
2026/03/29(日) 19:57:44.80ID:5ZFcy8Gw0
有効期限2026/04/01で笑う
2026/03/29(日) 19:58:17.30ID:RaJh2xNG0
日々のセット?ってのでパズルピースもらえるようになってるね
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbf3-Cl87)
垢版 |
2026/03/29(日) 19:58:48.80ID:Q6JJQteY0
パズルの条件がまた増えて稼ぎやすくなったか!
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb30-GckA)
垢版 |
2026/03/29(日) 20:01:13.22ID:6GPQLVKK0
引き換え割引クーポン

有効期限 2026年4月1日
短すぎw
2026/03/29(日) 20:01:34.73ID:GUQ7qg0u0
自分だけ全体の表示がおかしいのかと思ったら
全体的におかしくなってるのか
こんなめちゃくちゃなUIでオッケー出たのが意味不明
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbf3-Cl87)
垢版 |
2026/03/29(日) 20:02:50.05ID:Q6JJQteY0
ダッシュボードの特典が保留中のところがよくわからない
2026/03/29(日) 20:03:16.39ID:1ifjDqeu0
こういうのは大抵改悪されることになるが、さて・・・
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0114-qIgu)
垢版 |
2026/03/29(日) 20:04:31.12ID:dMYWSSSX0
なんだこの改変…きもちわりぃ…
2026/03/29(日) 20:09:40.56ID:rjSdJXH90
レベルアップアクティビティを2件完了してゴールドメンバーシップを維持しないと獲得ポイント大幅減になっちゃうのか
これ規制でリセットされそうで怖いなあ
2026/03/29(日) 20:10:18.74ID:GUQ7qg0u0
ポイントの内訳めちゃくちゃ分かりづらい
表示が根本から変わりすぎて直感で使えなくなってる
2026/03/29(日) 20:13:19.09ID:RNWgzL560
今月の獲得ポイント累計が見られなくなってるが何処行ったんだ
今日のポイント:ポイントの内訳のタイルクリックしてもbing検索0/60とプラン1,332ってのしかなくて分からん
つか検索で貰えるポイントはPCもスマホも既に全部取ってるしこの2つもなんの数字なのか分かんねーよほんまマジで・・・
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0114-qIgu)
垢版 |
2026/03/29(日) 20:15:43.55ID:dMYWSSSX0
これが仕事してるふうに見せるためにUIを変えるってことなのね?
マジクソ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b957-z2iX)
垢版 |
2026/03/29(日) 20:17:01.53ID:rRXrBykp0
PCとスマホの検索で60ポイントしか貰えなくなるん?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1937-2keg)
垢版 |
2026/03/29(日) 20:20:06.53ID:vX6IdqVO0
なにこれ見にくっっっ!
無駄な階層化って無能のやってる感でしかない
「顧客が本当に必要だったもの」を思い出したわ
2026/03/29(日) 20:21:23.96ID:8rc/IxdW0
日々のセットってどこに表示されてる?
見つからない…
2026/03/29(日) 20:23:20.22ID:RaJh2xNG0
>>70
日々のセットは何でも良いから検索して右上から開く右側のメニューの中にあるよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3126-eNOE)
垢版 |
2026/03/29(日) 20:25:12.19ID:RDMcneHd0
改悪過ぎて草
よほどリワード取らせたくないんだな
2026/03/29(日) 20:27:07.17ID:rjSdJXH90
デイリーセットはダッシュボードでBingで探すは獲得のページにある
なぜ分けているのか意味がわからない
2026/03/29(日) 20:27:53.27ID:w3mj+HKm0
すぐ慣れるさ
2026/03/29(日) 20:28:10.20ID:+zEIppiy0
最初開いた時はメンバーだったのにいろいろ観てたらなんかゴールドメンバーになった
まあでもやることは変わらんのでしょ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b8-vjxA)
垢版 |
2026/03/29(日) 20:29:27.17ID:rFF98mjH0
Bing Star ボーナス
正規の検索に Bing を使用し、ガイドラインに従うことで、最大 2100 ボーナス ポイントを獲得できます

これって新たに2100ポイントもらえそうな表現だけど
今までも貰ってたのかな
2026/03/29(日) 20:34:07.99ID:6u/cAag+0
>>69
この改悪はスマホ世代の無能がPCの利点を尽く潰して悦に浸っているように見える
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8130-BhSC)
垢版 |
2026/03/29(日) 20:35:48.58ID:6qOwsnVT0
マイクロソフトのサービスほんま使わんわ
2026/03/29(日) 20:39:40.72ID:+zEIppiy0
60ポイントしか貰えなくなるならキツいなぁ
2026/03/29(日) 20:43:03.15ID:397Extra0
控えめに言ってゴミ
2026/03/29(日) 20:47:27.84ID:6u/cAag+0
検索回数の上限を判り難くすれば自動化しなくなるという浅はかな発想だな
上限が判らないからむしろ自動化した方が楽だと感じた

というわけでとりあえず自動で糸井さんのその日のポエムをタイトルだけ読み込んで5~10文字ずつ本文を追加して1日30回検索するように組んだが規制にも引っ掛からないようで快適だ

こんな見辛いページをわざわざ開いて自力で検索することはもう2度と無いと思う
2026/03/29(日) 20:51:43.03ID:3KzAbqeFd
なにこの仕様変更わかりづれえ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0114-qIgu)
垢版 |
2026/03/29(日) 20:56:38.82ID:dMYWSSSX0
>>81
いや、自動化すんなよ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ce-Cl87)
垢版 |
2026/03/29(日) 20:57:18.45ID:+T0TaAUc0
絶望的に見づらいし引き換え先無いのに200ポイントの引き換えクーポン配られても困る
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3126-eNOE)
垢版 |
2026/03/29(日) 21:02:35.40ID:RDMcneHd0
Edge毎日30分間てなかなかの拷問
2026/03/29(日) 21:02:57.41ID:6u/cAag+0
面倒くさいことは自動化する、それが人類の歴史なんだよね。
2026/03/29(日) 21:03:36.71ID:6u/cAag+0
>>85
YouTube動画をブラウザで30分再生すると達成
2026/03/29(日) 21:08:15.94ID:NsjIwxWB0
ポイントの獲得の仕方が分かりにくすぎる
検索ポイントがPC90+モバイル60→PCモバイル共通で60になって
日々のセットがパズルボーナス化+他にも継続ボーナス追加でいいのかな
手間を減らして継続ボーナス重視型になった感じ?
2026/03/29(日) 21:12:16.33ID:FSd9lWQc0
90と60のポイントはブラウザの拡張で見えてるけど、いつまで使えるかは不透明だな
個人的にはダッシュボード内のBingの検索バー無くなったのがコピペしづらくなって不便
あと3月のガイドが初期化されてる?3日後に終わるのに1タスク目にされたような
2026/03/29(日) 21:12:28.37ID:+1WG34JA0
ベンツのページどこいった
2026/03/29(日) 21:17:32.21ID:ahh0WfQz0
>>85
飯食う前にedge開いて放置や
2026/03/29(日) 21:18:53.54ID:ahh0WfQz0
新しい保留の仕組みが分かり辛いな
2026/03/29(日) 21:25:51.87ID:IFFzOKsx0
検索の150pどこいったんだ わかりにくいー
2026/03/29(日) 21:31:12.95ID:xc8moadK0
4/1までにアマギフ入荷してくれるんか?
2026/03/29(日) 21:31:50.78ID:QMzyaaW00
流石Windows11を作った会社だけあるな
クソみたいなUIと見辛さだ
2026/03/29(日) 21:32:26.86ID:xc8moadK0
ベンツどこ行ったんや
2026/03/29(日) 21:34:04.71ID:x+x6V5+a0
無駄に階層化なんかせず一目で見れるほうが
よほど合理的て機能的なんだわ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b91a-GckA)
垢版 |
2026/03/29(日) 21:38:48.75ID:fYg+tkJE0
メンバーの特典見るにクーポンは毎月貰えるんかな
日本は時差の関係で1日だけど有効期限は月末で
なら少しずつでも毎月交換した方がお得なのかな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9c7-6n/I)
垢版 |
2026/03/29(日) 21:40:01.82ID:i7Fe1YLL0
ポイントくれたけどダッシュボード見ずれーw
2026/03/29(日) 21:45:53.24ID:d1iWereA0
おわなんだこれ
いきなり画面変わってる
2026/03/29(日) 21:48:09.23ID:m8vpm3mb0
>>96
履歴から飛んだらあったわ
2026/03/29(日) 21:48:09.75ID:d1iWereA0
なにがなんだかわからん・・・

何考えてこんなUIにしたのよ
2026/03/29(日) 21:51:26.73ID:J56dpwLr0
予想通り大不評だなw
クーポン出すなら実物のない商品券なのに在庫切れとかやめろよw
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-nFZY)
垢版 |
2026/03/29(日) 21:56:05.41ID:nKlF1KrO0
認証に成功したのに引き換えできないぞ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1937-2keg)
垢版 |
2026/03/29(日) 21:59:42.70ID:vX6IdqVO0
>>66
この bing検索0/60 が進まねえ…どうすれバインダー
2026/03/29(日) 22:01:08.04ID:Z8GeP0aU0
>>105
明日からの可能性
または60/60から徐々に減る可能性
バグの可能性
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1937-2keg)
垢版 |
2026/03/29(日) 22:04:38.91ID:vX6IdqVO0
>>106
サンクス

UI変えるときさあ、まず社内の掃除や食堂のおばちゃんや警備のおじちゃんとかにやってもらって感想を聞くべきよホントに
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1976-Cl87)
垢版 |
2026/03/29(日) 22:04:44.79ID:zNpxo1VF0
今月の獲得ポイント累計が分からないのは地味に困るな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b91a-GckA)
垢版 |
2026/03/29(日) 22:15:16.53ID:fYg+tkJE0
結局改悪なのかよくわからんな
検索で減った分はボーナスで相殺される感じ?
2026/03/29(日) 22:20:30.64ID:zJNt5D5l0
どう見ても改悪なんだが
2026/03/29(日) 22:43:27.39ID:RAdJpAdb0
UIのデザインの良し悪しは慣れればいいだけなのでともかく
獲得ポイントの総数が増えたのか減ったのかが問題だ
2026/03/29(日) 22:49:58.46ID:RNWgzL560
デザインの変更と中身の変更同時にやってる上に相変わらず表示上残ってるけど実際にポイントは貰えないみたいな項目も重ねてあるから当面混乱するな
bingのページから右上のアイコン右クリックして下ろすペイン見た方がいいかも
こっちも明日以降どう表示されるか分からんが
2026/03/29(日) 22:53:51.64ID:n4zYEuyT0
使えないなら別にいいけどクーポン貰えてない
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f149-GckA)
垢版 |
2026/03/29(日) 22:58:30.30ID:TBeX7DqK0
今開いたら大胆なレイアウト変更にビックリ
見ZUREEEEEEEEE
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-K6gZ)
垢版 |
2026/03/29(日) 23:03:31.11ID:SlhZzvsP0
めっちゃ見にくいしなんか有効期限の付いたポイントの請求あるけどなんだこれ
2026/03/29(日) 23:05:39.67ID:7f4QEkVi0
ページ読み込むたびにメンバーになったりゴールドになったりで頭おかしくなる
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b979-Cl87)
垢版 |
2026/03/29(日) 23:11:22.88ID:8tiE8Hel0
パズルのピースがスタンプに改称されてるな
そしてそこにデイリー セットが加わってる
いいのか悪いのかよくわからんね
ただ慣れが必要だけどUI自体はよくなってる気がする
2026/03/29(日) 23:18:59.82ID:2/t3VJEi0
検索上限が60に減った代わりに色々な連続ボーナス付くようになったから
トータルでは増えてる感じ?

Bing Star ボーナスってのがよく分からん
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b93a-4lkI)
垢版 |
2026/03/29(日) 23:30:49.76ID:O5Kc94Xm0
今日の検索回数分からなくてここに来たんだけど、
明日からっぽいのかな?
後30分で何回検索しないといけないんだろう…
2026/03/29(日) 23:31:46.97ID:W9rqukOT0
またしばらくはいろいろ不具合出てきそう
大幅に作り替えといてどうせろくにテストもしてないんでしょ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19f4-nvth)
垢版 |
2026/03/29(日) 23:38:42.62ID:KfVNWa7t0
糞すぎる
2026/03/29(日) 23:40:15.84ID:HF2jzacd0
PCブラウザで見ると表示がおかしくてどこもクリックできないんだが
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f149-GckA)
垢版 |
2026/03/29(日) 23:42:25.66ID:TBeX7DqK0
>>119
Edgeを30分間開いとけばいいみたい
別に30分間検索して閲覧しなきゃいけない訳ではないっぽい
とりあえずMSNの無料オンラインゲームやってたらクリアしてた

次回はメインブラウザのChrome使いつつEdge開いて放置が通じるかやってみるつもり
これ以上時間食われちゃくないしね
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8193-CAFo)
垢版 |
2026/03/29(日) 23:44:28.60ID:oiv7idZe0
「最初の目標をセットしましょう」それはもう済んだでしょお爺ちゃん
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb34-Cl87)
垢版 |
2026/03/29(日) 23:45:35.95ID:/NTgqS3R0
なんかUIが変わって分かりづらいわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f149-GckA)
垢版 |
2026/03/29(日) 23:51:13.70ID:TBeX7DqK0
とりあえず、今日貯められるBing検索、モバイル限定のEdge検索の上限値を一番上にデフォで表示しておいてもらいたい
2026/03/29(日) 23:54:42.43ID:HF2jzacd0
なんどか更新したら正しく読み込めたが
表示が重なって読みづらいのなんなんだよ
2026/03/29(日) 23:58:53.13ID:IYSrxQQN0
なんだこれ訳わかんねえ
2026/03/29(日) 23:59:29.76ID:3nhEh9qS0
>>123
Edgeがアクティブじゃないと駄目。
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b979-Cl87)
垢版 |
2026/03/30(月) 00:00:51.52ID:fMeHWGNp0
クエストの新しいのを4つくらい確認するやつ
クリアしたら消えたけど重要な情報なんだから残しとけや
2026/03/30(月) 00:02:04.37ID:fJi1qGtH0
検索ノルマまた0/3に戻っとるやんけ
日単位でやってることが迷走すぎる
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f149-GckA)
垢版 |
2026/03/30(月) 00:03:48.18ID:R27f8AeX0
>>129
なんたる時間泥棒…!
2026/03/30(月) 00:05:26.98ID:rJSg4Lcnd
さーてやるか・・・新しくなってる・・・
2026/03/30(月) 00:08:36.77ID:rJSg4Lcnd
使いづらい・・・なんなのこのUI・・・
2026/03/30(月) 00:11:25.29ID:oIJPgig50
申請するやつなくなったな
大量に貰えるならまだしもたった3Pの為にいちいち申請とか面倒
2026/03/30(月) 00:14:50.46ID:rJSg4Lcnd
バッジが消えて「アクティブ化済み」となってればいいらしい・・・?
2026/03/30(月) 00:29:17.69ID:rJSg4Lcnd
本日分はなんとか終わったけどわかりづらい
2026/03/30(月) 00:32:02.11ID:Dt+6GFQn0
今日も検索PC90スマホ60もらえたけど明日から変わるんだろうか
よく分からんなあ
2026/03/30(月) 00:32:15.99ID:vXWPLWwo0
アプリでログインから日々のデイリーセットに変わってPCだけでもピースを週3個集められるようになったのか
2026/03/30(月) 00:33:57.08ID:np2WQH16H
Edge 閲覧 
ってどうやったらいいの?
2026/03/30(月) 00:34:13.14ID:vXWPLWwo0
アプリでログインがPC側から消えたってだけで
アプリのチェックイン、3回検索、デイリーセット、Edge30分でピースが4個になったのか?
2026/03/30(月) 00:36:30.23ID:vXWPLWwo0
すべて表示ボタンで普通にPCにも4個あったわ
サブ垢はなかったけど
2026/03/30(月) 00:36:45.51ID:np2WQH16H
Edge 閲覧 
ってどうやったらいいの?
Edgeで見てるけど全く分数増えないんだが><
2026/03/30(月) 00:37:00.16ID:Gcm/UZb30
アマゾンも在庫切れになんの?
2026/03/30(月) 00:39:57.76ID:hBZEyKMBd
めちゃくちゃ見づらくなってんな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b9-dFv9)
垢版 |
2026/03/30(月) 00:40:25.44ID:Gcm/UZb30
俺の場合だが、bing→edgeで参照→ログイン(自動でやってくれる)でそのページからヤフーに でほっとく。でいつもうまくいく
変に検索するとうまくいかないなぁ
2026/03/30(月) 00:42:14.12ID:fJi1qGtH0
アクティブにしたまま風呂でも入ってるだけで勝手に達成してね?
2026/03/30(月) 00:44:14.59ID:np2WQH16H
あ、分数増えたわ
解決しました><
2026/03/30(月) 00:44:14.90ID:Tm6HS2w70
スマホ60Pの確認手段が減って面倒
2026/03/30(月) 00:48:05.06ID:hBZEyKMBd
どこにも書いてないし何回やればいいのかわからんけど
以前と同じく検索するとPT増えてるわ
2026/03/30(月) 00:51:04.05ID:SKPm6/K20
今月の獲得ポイントはどこで見れば良いんだろう。
あと、ベンツのページどこ行っちゃったんだろう。
これはこんな事した人、怒られなきゃ駄目だよね。
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b93e-uMTH)
垢版 |
2026/03/30(月) 00:52:29.98ID:QFdFt2ay0
なんでこういう新しくすると全くもって悪くなるんだ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b7d-zXOp)
垢版 |
2026/03/30(月) 00:56:14.03ID:zRYPCLlB0
Edgeの30分起動は前日から起動しっぱなしだとカウント始まらない
いったん閉じて新しブラウザく起動し直すとそこからカウント始まる
154 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 6179-51IX)
垢版 |
2026/03/30(月) 01:04:17.73ID:dipPWt4s0
3月のパンチカード、やってないことになってる
あと3日でクリア無理やん。。。
2026/03/30(月) 01:11:47.92ID:gSgPc9p00
ダッシュボードと獲得とを中途半端に分離した意義とは
2026/03/30(月) 01:15:52.75ID:Om/7sLHn0
>>154
うちのもそうなってた
2026/03/30(月) 01:23:45.68ID:lz4rTbOI0
在庫切れで使えないクーポン草
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb34-Cl87)
垢版 |
2026/03/30(月) 01:26:11.12ID:ZBPfza8K0
クーポンは毎月配られるっぽい?
のであんまり気にしなくていいのかな
どうせそんなに交換出来ない
2026/03/30(月) 01:41:42.77ID:YDw/h93f0
>>154
同じく謎にやってないことにされている
こんなの初週にすぐ済ませるやつなのにな
2026/03/30(月) 01:50:52.92ID:PEK5RsJG0
bing検索が全く増えない でもプランはちゃんと増えてる、不具合?
2026/03/30(月) 01:54:05.00ID:IcJfoP9F0
ポイントの内訳→Bing 検索 0/60

これ
2026/03/30(月) 01:56:17.94ID:QGggMfDb0
うっこいつは発狂しそうだぜ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b90a-z2iX)
垢版 |
2026/03/30(月) 01:57:43.19ID:AG3nRkKM0
>>161
これなんやろな
2026/03/30(月) 01:59:31.65ID:PEK5RsJG0
楽天Carのスタンドチェックインも終了かあ
2026/03/30(月) 01:59:55.08ID:PEK5RsJG0
誤爆
2026/03/30(月) 02:05:24.16ID:XnztkvqY0
>>161
複雑すぎるから作ったやつが忘れてるだけだろ
2026/03/30(月) 02:56:18.60ID:dfJWmFKF0
前のに戻ったw
2026/03/30(月) 03:04:48.92ID:RRur8pbd0
ダッシュボードが前のに戻った上に「日単位の連続データ」からデイリーセットがまた消えた
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-3/2W)
垢版 |
2026/03/30(月) 03:07:11.81ID:0w+PxUhfa
ダッシュボードが変わってイライラしながらいろいろ見てて慣れてきた頃に戻りやがった
もうなんなの💢
2026/03/30(月) 03:15:52.71ID:+q8BqRYn0
まあMS本体のクソみたいなAI戦略に見直しがかかったし
このRewardsのクソみたいなUI変更も見直しが来ると信じよう

と書き込もうとしたらもう元に戻っててワロタ
中華SEが本国の上司のひとに怒られたのかな?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3193-eJ8z)
垢版 |
2026/03/30(月) 03:17:23.31ID:STz6JQk20
UI元に戻ってるな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b957-z2iX)
垢版 |
2026/03/30(月) 03:27:37.16ID:AG3nRkKM0
4月からの予定がフライングしちゃったとか?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1937-2keg)
垢版 |
2026/03/30(月) 03:32:09.17ID:2hrsMByL0
あんなの没だ没!
2026/03/30(月) 03:35:03.99ID:lz4rTbOI0
AI に作らせたみたいなクソデザイン 元に戻ってて草
2026/03/30(月) 04:20:51.74ID:2JqiVVcb0
慣れなのか、やっぱこっちの方が圧倒的に見やすいw

もう30日だしとりあえず今のうちに今月の獲得Pチェックしといた方がいいぞ!
2026/03/30(月) 04:37:30.92ID:XnztkvqY0
新しいのは人間が考えたデザインには思えない
ここまで酷いの初めて遭遇したよ
2026/03/30(月) 04:40:30.51ID:/3j6xY72d
元のUIに突然戻ったんやがw
2026/03/30(月) 04:43:07.00ID:Wr6B06M90
>>172
割とありそう
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 192d-vjxA)
垢版 |
2026/03/30(月) 04:50:07.55ID:aYOVjLFP0
>>177
まじだったw
開発途中だったことにしちゃったかも?
2026/03/30(月) 05:22:19.17ID:wYaY11+E0
新UI見損ねた
2026/03/30(月) 05:37:08.09ID:EH+EdBVw0
新年度からお披露目だったのに先走っちゃったテヘペロッ
2026/03/30(月) 05:48:52.15ID:R27f8AeX0
>>177
30分検索でEdge放置したまま寝落ち、いま朝飯すませてスリープ解除したらF5でリロードされたようにブラウザが瞬いたのち、以前のレイアウトになった
なんなんだこれは…
2026/03/30(月) 05:51:38.77ID:ikFiTOup0
今気付いたがストリーク防止が14日中5日使ったことになってる
なんでやねん1日も使ってないわ!
2026/03/30(月) 06:00:02.89ID:mgWdb3FQ0
ストリーク防止バグってるね
うちは2/14から1/14にもどった
2026/03/30(月) 06:19:08.74ID:q5heEJAB0
ワロタわ
2026/03/30(月) 06:27:50.71ID:1gAuQtq5d
おい、二度とあのへんなUIにするんじゃねーぞ
マジで酷すぎて混乱したわ
2026/03/30(月) 06:30:54.85ID:nC2HU9Ze0
タスクバー動かせなくしたのを元に戻すのに5年かかったのに比べれば
数時間で戻す判断が出来たMSちゃんえらい!(白目
2026/03/30(月) 06:38:37.99ID:uY9wfvkv0
>>183
オレも1日も使ってないのに2日使ったことにされてるよっ!
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-ugKt)
垢版 |
2026/03/30(月) 06:41:33.92ID:AN14dOnVd
ゲーム購入無しで
17390だった
2026/03/30(月) 06:56:31.03ID:2JqiVVcb0
>>172
これありそうだね。
4/1覚悟しておくわ。
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19c1-nFZY)
垢版 |
2026/03/30(月) 08:27:46.69ID:dFswvBol0
UI戻ってる
MSは一体何がしたいんだ
2026/03/30(月) 08:32:36.01ID:62s1b0S70
なんか元に戻ってるんだけどなんなん
2026/03/30(月) 08:55:07.53ID:B8Lp/D2g0
ほんとだクソUI終わってるw
2026/03/30(月) 08:57:47.38ID:B8Lp/D2g0
デイリータスクも消えてんじゃねえかクソが
2026/03/30(月) 09:03:26.23ID:QSe4ROlv0
エイプリルフールだったか
2026/03/30(月) 09:13:27.50ID:TtHV/ntwd
バグが見つかったため、延期するってよ
2026/03/30(月) 09:26:59.25ID:B8Lp/D2g0
XBOXアプリにもサインイン出来ないしここまともなこと何一つ出来ないのか
2026/03/30(月) 09:30:43.53ID:gujCZm1r0
珍しいなMSさんがバグ程度で引っ込めるなんて
2026/03/30(月) 09:34:02.63ID:wYaY11+E0
いつも通りユーザを人柱のバグ取りに使っただけだろ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3193-eJ8z)
垢版 |
2026/03/30(月) 09:41:11.58ID:STz6JQk20
深夜変なUIになってたとき一瞬だけパズルが

・Bingで検索
・Edgeで参照する
・Bingアプリにチェックイン

いつものやつの他に
今日のストリークだったかそんな感じでパズル系が4つ登場しててさ
そのときにEdge開いたので10pくらい貰えてラッキーだった
UIが戻っても数字的にはマイナスになってないです
2026/03/30(月) 10:06:05.74ID:SKPm6/K20
このまま完全に引っ込めてもらえれば、ちょっとした笑いを提供してくれた上にポイントも入って、
こちらとしては良い事尽くしで終了なんだけど。
2026/03/30(月) 10:06:09.01ID:uY9wfvkv0
>>196
やっぱいつもどおり見切り発車すんのなw
OS作ってる会社としてどうなのよ?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131b-0YRp)
垢版 |
2026/03/30(月) 10:07:53.26ID:wBQ4TIIf0
MSがWindows Updateで改悪したり不具合出すとかいつもの事じゃろ?
2026/03/30(月) 10:08:02.86ID:U+YEr3eq0
楽しい祭りだったなw

いつもの分+ちょっとポイント貰えたし。
2026/03/30(月) 10:15:37.42ID:XnztkvqY0
+95貰えたしな
やっぱりAIが作ったっぽい?
2026/03/30(月) 10:19:43.52ID:TtHV/ntwd
>>202
反省してるみたいw
2026/03/30(月) 11:32:03.57ID:RRur8pbd0
確かに見にくかったけど
シルバーの上のランクを追加したり
パズルにデイリーセットも加わったりと
改善されてところもあったから
ボーナス部分だけは正式採用してほしい
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19e2-l+4N)
垢版 |
2026/03/30(月) 11:34:58.81ID:ynBKgFGB0
バグ取りより尼ギフはよ
2026/03/30(月) 11:50:14.45ID:SKPm6/K20
きっとあのシルバーとかゴールドは、その内エッセンシャルとかプレミアムなんて名前に変わって、
非常に分かりづらいモノになると思う。
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b93e-uMTH)
垢版 |
2026/03/30(月) 12:20:40.96ID:QFdFt2ay0
改悪されたの見た後だと元のが凄く優秀製品に見えるぜ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-nuDB)
垢版 |
2026/03/30(月) 12:33:12.88ID:IQDiz4wmr
なんだ新UI見損ねたのか残念
2026/03/30(月) 12:39:18.43ID:zpIdp6kUH
コロコロ仕様カエルのやめて
またコード書き直さないといけないじゃん
2026/03/30(月) 12:44:47.00ID:mLG++js00
MSの野望は尽きんよ
2026/03/30(月) 12:45:49.28ID:mLG++js00
>>207
アプリのbingぽくてあとは慣れかなと覚悟してたのに
2026/03/30(月) 12:57:26.74ID:wBQ4TIIf0
個人的にはあのUI嫌いじゃなかったよ
使ってれば慣れるだろうし
2026/03/30(月) 13:44:02.60ID:HEppYZxX0
海外でもUIの文句が出まくってたからさすがに元に戻すわな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ab-Cl87)
垢版 |
2026/03/30(月) 13:47:43.78ID:fMeHWGNp0
きっとエイプリルフールネタを早く出しすぎたんだよ
2026/03/30(月) 13:50:25.18ID:A/fQMcvQ0
それじゃあうちのMSただのフールじゃないですか
219名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-nuDB)
垢版 |
2026/03/30(月) 13:50:40.73ID:IQDiz4wmr
UI変えて文句出るのは別に気にしてないでしょ、とくに欧米はコロコロ変えるからな
2026/03/30(月) 14:07:55.23ID:wiqkf2JO0
スレは見てたけど明日やればいいかで放置してたら乗り遅れたのちょっと悔しい
2026/03/30(月) 14:21:10.40ID:M4LDVHIrH
品切れの商品に割引クーポンばら撒いてくる池沼
2026/03/30(月) 14:26:02.27ID:+q8BqRYn0
AIを使うとウンコな結果しか得られないという解り易い例
2026/03/30(月) 14:50:45.70ID:gvyBh1+G0
エイプリルフールネタを間違えて早出ししただけと思いたいが
200ポイントクーポンが適用されたままになってるからネタではないんだろうな
2026/03/30(月) 14:58:51.01ID:QSe4ROlv0
明後日までにアマギフ復活しないと使い道ないけどな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d97d-oytC)
垢版 |
2026/03/30(月) 15:03:31.82ID:bD9FP7Ka0
曜日で解禁される検索のやつが既に全部達成済みになってるんだけど俺だけかな
2026/03/30(月) 15:03:32.70ID:uY9wfvkv0
あれクーポンの獲得期限じゃないのか
期限までにクーポン適用されたら有効なんじゃないの?
227 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 6179-51IX)
垢版 |
2026/03/30(月) 15:09:22.70ID:dipPWt4s0
3月パンチカードも達成済みに戻った
2026/03/30(月) 15:49:30.61ID:+q8BqRYn0
>>227
でも、終わってた俺も午前2時にパンチ1穴達成で10P貰えたんだよな
2026/03/30(月) 18:48:45.96ID:XblDB9mW0
ゴミUIまた復活すんのかよ
階層に別れるのがほんとクソ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-nqQW)
垢版 |
2026/03/30(月) 19:30:04.30ID:gNNMQ1/s0
日々のセットってなくなったの?
まだある人いるかな?
2026/03/30(月) 19:49:10.37ID:XnztkvqY0
今できるものはさっさとやらないと消えそうだからさっさとやるに限る
2026/03/30(月) 20:01:38.90ID:m18vr2VZ0
アマギフないからモチベ維持できんわ
もう終わりだろこれ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3126-eNOE)
垢版 |
2026/03/30(月) 20:05:12.13ID:t1/nJAb/0
>>230
普通にあるぞ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3126-eNOE)
垢版 |
2026/03/30(月) 20:16:33.83ID:t1/nJAb/0
昨日取得した新UIでの200PTオフクーポン、利用する前は200PT引きの数字かかれてるのに
ポイント決済したら全く割り引かれてないわ
2026/03/30(月) 20:45:48.98ID:hnaBOmWY0
paypayとは言わん
普通にpaypal追加してくれるだけでいいんだけどな、できればドルで
2026/03/30(月) 21:00:23.47ID:HEzT0Q1q0
四月になって年度が変わったら
アマギフもたっぷり用意されていることだろうなっ!
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba4-ePeY)
垢版 |
2026/03/30(月) 21:03:56.02ID:zjRzmvDs0
楽天割高バカすぎて交換する気にならんし
だから品切れにこれだけなってないんだろうが
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33f7-gDYN)
垢版 |
2026/03/30(月) 23:27:18.52ID:nR4we8Rp0
4月1日を信じて待つんだ
2026/03/31(火) 00:12:35.25ID:FtTLEAZW0
ダッシュボードのUIが元に戻ったら、申請も復活しおったわ
たった3Pの為に申請させる意味が分かんねーんだよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8193-CAFo)
垢版 |
2026/03/31(火) 00:27:31.97ID:7uOguuGY0
Bing検索を死ぬほど使って欲しいのは伝わってくるけど
半角英数入力に毎回戻される時点で誰もこんなクソ検索使わんわ
2026/03/31(火) 00:30:52.78ID:wirGXeUjd
ゴッドファーザーと入れろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8130-BhSC)
垢版 |
2026/03/31(火) 00:40:30.72ID:DPr3EdvL0
bingもCopilotもEdgeもいらねえ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9157-nvth)
垢版 |
2026/03/31(火) 00:44:45.54ID:bWLAzMy80
ゴッドファーザーたすかる
2026/03/31(火) 00:55:58.25ID:gdEssm0c0
「ゴッドファーザー」がダメで「ゴッドファーザー3」で通った
2026/03/31(火) 02:21:57.56ID:DjAHLcOA0
bingで探すが英語になった。
今までなったことなかったけど仲間入り。

あと2週間以上経ったからそろそろパズル返して欲しい。
以前より秒数とかで誠実アピールしてるけど返ってこない。
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197f-vjxA)
垢版 |
2026/03/31(火) 02:40:37.14ID:Xjq13nzX0
英語でもアホな僕分かっちゃった
何度もやってるからw
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1314-Cl87)
垢版 |
2026/03/31(火) 03:21:29.30ID:1pN+5Z580
「ゴッドファーザー」も「ゴッドファーザー3」もダメだったけど
エイリアンで通りました。
2026/03/31(火) 03:33:33.40ID:fSKKm0os0
前は通らなかったE.T.が通った。
2026/03/31(火) 04:41:04.12ID:BRKebckqa
ライトカメラアクションは俺達のではなく開発者のお気に入り映画を見つけるゲームとか言われてて草
Redditだとグーニーズがおすすめされてる
2026/03/31(火) 06:22:03.40ID:hk1D3B+P0
今日ここで出てきたタイトル全滅したPCスマホ共にダメだわ
2026/03/31(火) 06:28:01.26ID:fSKKm0os0
いつもは top gun maverick で通してた。
2026/03/31(火) 06:29:05.09ID:hTkWZiBgd
>>248
サンクス!
何入れてもダメだったけどそれ通ったわ
2026/03/31(火) 07:07:53.77ID:9+m6wrmZ0
なにやってもダメだったけど「ゴッドファーザー」神だわw
2026/03/31(火) 07:13:34.53ID:mSI2o10J0
適当に映画を英語や日本語で入れるだけだよ
通る通らないは運
あとMovieを入れると通りやすいとかある
2026/03/31(火) 07:21:20.65ID:wmNWn8Bt0
よく見たらBingで探すの時刻のやつだけ英語になってた

>>239
新UIでも申請あったよ
右上に四角で表示されてた
2026/03/31(火) 07:23:31.26ID:mSI2o10J0
でも保留中で申請できないという
2026/03/31(火) 07:28:39.71ID:Vkscn7Zi0
上に書いてあるの全部入れてもダメでこれでやっとクリアできたわ
ゴッドファーザー 映画 キャスト
2026/03/31(火) 07:42:58.48ID:gAUTw1co0
moviesだけで通らなくなったなtotoro足したら通った
259名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-nuDB)
垢版 |
2026/03/31(火) 07:54:34.70ID:3qo64zZDr
映画は邦題より原題のほうが通りやすい
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19c6-nFZY)
垢版 |
2026/03/31(火) 07:56:51.55ID:P5syAyBy0
通る映画と通らない映画があることがおかしい
2026/03/31(火) 07:58:31.28ID:mSI2o10J0
いつもベン・ハーでやってたけど英語まで通らなくてE.T. movieまでやったわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1982-Xg3V)
垢版 |
2026/03/31(火) 08:12:34.56ID:LdWDesRb0
>>248
ありがます
2026/03/31(火) 08:13:11.38ID:b3vVqzR00
13000貯まった
年度変って660の楽天が入荷しないなら1320で代えるわ
2026/03/31(火) 08:13:19.29ID:Gy9Wrqj30
題名全部網羅しろってのも無理だからそこはいいんだが
有名な映画でも邦題で通らないのは欧米企業仕草だな!ってなる
2026/03/31(火) 08:15:27.16ID:mSI2o10J0
連続で通ることもあれば通らないこともあるから単純にランダムで通らないだけに思える
2026/03/31(火) 09:02:16.19ID:9oqaHNj60
イメージとビデオクリエイターが依然としてクリア出来ない・・・
2026/03/31(火) 09:07:23.69ID:c9o+2FCU0
>>266
あるだけうらやましい
2026/03/31(火) 09:10:38.07ID:9oqaHNj60
>>267
PCとスマホ両方でやってもカウントされないんです
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1bf-R7Jw)
垢版 |
2026/03/31(火) 09:17:14.94ID:mYrjxaGw0
ダッシュボードのUI変わってないけどな
Windows10は放置パターンか
2026/03/31(火) 09:33:31.16ID:mSI2o10J0
>>269
スレ適当に見すぎだろ
2026/03/31(火) 09:47:42.70ID:fSKKm0os0
毎日、明日明日って言われる。この手の懸賞なんて当たった事がないよ。
2026/03/31(火) 10:12:52.80ID:Mj+w384P0
映画は映画 国宝で通った
273名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-nuDB)
垢版 |
2026/03/31(火) 10:14:16.55ID:3qo64zZDr
>>266
その2つをクリア出来てる人いるのかね
2026/03/31(火) 10:32:20.74ID:DjAHLcOA0
今月は、9,344 ポイントを獲得しました。

来月にはポイントが10万超える。
楽天のレートが悪化しないならいくらでも待つ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9c5-uMTH)
垢版 |
2026/03/31(火) 11:07:04.77ID:V1V28IKI0
映画なんて毎回ゴジラvsデストロイアで通るわ
2026/03/31(火) 11:14:38.55ID:16SSSCKU0
今月は激減かと思ってたけど12009ポイントだったわ
2026/03/31(火) 11:23:05.42ID:lPZTVhb90
うちは映画 トップガン
2026/03/31(火) 11:24:43.14ID:TmFvL1WU0
ゲーパスありでゲーム購入による還元分差し引いて20,492pt
デイリー減ってるはずだけど別なところで稼いでたのかしらよく覚えとらん
箱でソシャゲのパス系購入を賄うのにドンピシャのシステムだからモチベは高い
めいちょまできたらさすがに足が出ちゃうけど
2026/03/31(火) 11:30:16.79ID:tVkzWyXF0
ゲーパス入って、更にソシャゲ掛け持ちとかゲームへの情熱凄いな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf7-Cl87)
垢版 |
2026/03/31(火) 11:45:03.92ID:l+UNLjB90
PCや本体のゲームプレイ、ウィークリーボーナスってゲームパスのボーナス前からあった?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b3-vaGF)
垢版 |
2026/03/31(火) 12:13:27.07ID:c/2vQahd0
ゴッドファーザー ×
ゴッドファーザー2 ×
ゴッドファーザー3 通る

やっぱゴッドファーザー3って神だわ
2026/03/31(火) 12:29:12.75ID:GiCCkHbD0
今月は箱なしパズルありで13446P
283名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-nuDB)
垢版 |
2026/03/31(火) 12:33:55.70ID:3qo64zZDr
箱なしだと平均どのぐらいいけるもんなの?毎月通算で計算したことないからどの程度貰えてるのかも分からんのよね
2026/03/31(火) 12:36:35.39ID:GiCCkHbD0
ダッシュボードのポイントの内訳に今月のポイントが表示されてるよ
新UIだと見当たらなかったんだよなこれ
2026/03/31(火) 12:37:32.68ID:d4jN3EwB0
>>283
計算てなんのこと?日々のポイント記録してるの?今月いくら増えたか表示されるよね
箱なしの答えはすぐ上に
286名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-nuDB)
垢版 |
2026/03/31(火) 12:48:14.26ID:3qo64zZDr
>>284-285
探したらあったわありがとう
5585だった
検索はやらないからこんなもんだけど、攻めれば倍にはなるのね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197f-qIPj)
垢版 |
2026/03/31(火) 12:56:24.86ID:ANDvoYLS0
日々のセットの明日の予告見たら10Pに戻ってるじゃん
2026/03/31(火) 13:20:41.10ID:BFxI7VR50
なんか迷走してんな
いつものことかw
2026/03/31(火) 13:26:28.56ID:16SSSCKU0
年度替わりで予算が復活するのか
でも前は12月にポイント激減して1月に復活してたよな
2026/03/31(火) 13:29:36.10ID:HgE/KRDDM
自分は毎月9000前後だよ今月は8600
何が違うか知らないがbingアプリのチェックイン、ニュース閲覧、検索くらい
ストリーク維持してるし、毎週の検索もしてるがこんなもん
edgeはしてない箱アプリもしてない
2026/03/31(火) 13:48:27.63ID:fUv0TBll0
>>290
ちゃんと何が違うか知ってるじゃねえかw
2026/03/31(火) 14:14:13.72ID:j5HtdO7Pa
今日は最初日本語で表示されてたのが申請押した瞬間英語に切り替わったわ
こういう挙動することあるなら最初に表示されてるのこなしてから申請押した方がいいか
293名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-nuDB)
垢版 |
2026/03/31(火) 14:14:52.11ID:3qo64zZDr
>>290
俺は毎日の検索ポイントを追ってないのが数字に出てるわ
デフォルトの検索エンジンをgoogleからbingに戻すかなぁ…
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197f-sK62)
垢版 |
2026/03/31(火) 14:17:37.77ID:eul/ZXu40
>>289
外資系だし12月締めでしょ
2026/03/31(火) 14:19:50.22ID:HgE/KRDDM
>>291
ん?他の箱無しと言ってる人と比べても差があるけど
アプリやってるのが当たり前なのか知らないが書いてないし、edgeはカウントされないと度々見るけど
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b90e-4lkI)
垢版 |
2026/03/31(火) 14:37:23.68ID:WbVN4zqM0
カスタムで金額指定出来なくなったの痛いわ
端数出ちまう
2026/03/31(火) 15:22:45.46ID:M4q4pdNu0
>>257
サンクス
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3fd-Cl87)
垢版 |
2026/03/31(火) 15:29:43.13ID:VNGEQxpv0
パスなし箱なしで12132
2026/03/31(火) 16:58:16.14ID:cfNH2EMg0
昨年11月くらいからリワードの交換が拒否られ続けている
問い合わせてもテンプレ回答しか返ってこない
不審な検索アクティビティがちょくちょく表示されたりパズルピースが消えたりしてたので仕方がないと待ってたがここ一月は不審な~表示も検索制限もパズルピース消失もないのに一向に交換出来ない
あと今ある高額抽選のエントリーもMicrosoft側の問題で~とか表示されてエントリー出来ない
とにかくFH6発売までに交換させてくれ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b951-z2iX)
垢版 |
2026/03/31(火) 17:06:15.26ID:rzYLa3Xs0
11372
2026/03/31(火) 17:51:01.59ID:iwDaEv6v0
パズルのみ12,294
2026/03/31(火) 18:05:12.38ID:FtTLEAZW0
今月6450しかなかった
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1938-gzBx)
垢版 |
2026/03/31(火) 18:25:22.97ID:DVTRJrIZ0
26107だった
2026/03/31(火) 18:57:17.47ID:cfNH2EMg0
18794
ゲーパスありピース完成あり
交換できないからPだけは溜まる
来月には10万超えるなぁ
305 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 3379-51IX)
垢版 |
2026/03/31(火) 19:10:43.42ID:cOOe99AI0
箱ありパスなしで12704
2026/03/31(火) 19:14:34.01ID:4+KoPFy70
今月は38000越え
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb97-K6gZ)
垢版 |
2026/03/31(火) 19:18:17.60ID:uAU3xP4y0
11200
2026/03/31(火) 19:41:38.95ID:llCBexL50
レベル 2 のステータスを確定する
今月は、11,227 ポイントを獲得しました!レベル 2 を維持できます
2026/03/31(火) 19:46:27.53ID:1wl9Yivu0
気持ち分からんくもないけど月のポイント書いて誰が喜ぶの?書いた本人だけだろう
2026/03/31(火) 19:50:23.11ID:+yYXPMo10
ハイスコアでたら嬉しいね
2026/03/31(火) 20:11:35.77ID:tVkzWyXF0
こんだけ書く人が一杯いるってことは書きたいっていう需要があるってこっちゃ

嫌なら1-2日見なきゃええねん
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b958-ugKt)
垢版 |
2026/03/31(火) 20:24:56.85ID:DwdQNZbu0
アルチ17920
2026/03/31(火) 20:30:41.83ID:fUTzSjIq0
>>309
書いた本人が喜ぶ為にレスしてんだろw
何言ってんの
2026/03/31(火) 20:33:14.61ID:nop9Q41k0
11150か
アマギフはやくきてくれ
2026/03/31(火) 20:41:19.79ID:jI3PtJXy0
以前はスクショ貼ってたけど画像規制がかかって貼れなくなったんで数字だけになったんだよ

11362ポイントでフィニッシュ(本体もサブスクも無し)
2026/03/31(火) 20:43:20.63ID:N5Y4372R0
有り有りと無し無しで8000くらい違うんだな
2026/03/31(火) 21:15:11.28ID:6mYJwYMT0
ゲーム買って貰った分差し引いてありあり20700
カレンダー的にultimateだともっと行く予想だったがポイント渋くなったんでこの辺が限界か
2026/03/31(火) 21:31:33.22ID:llCBexL50
200割引使うもんなくて期限キラスの嫌だったので懸賞にぶっ込んだ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3193-eJ8z)
垢版 |
2026/03/31(火) 21:32:09.85ID:WXznnVrh0
Xboxは持ってないけど取りこぼし一切なしで11895pだった
その民はここが限界値だと思う
2026/03/31(火) 21:36:16.97ID:DjAHLcOA0
パズル復活した
自分の場合はほぼ毎回2週間くらいかかってる
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 934c-R7Jw)
垢版 |
2026/03/31(火) 21:39:05.53ID:tbTSzFwA0
UI新しくなった
同時にようやく不審扱いの喪が明けた
今日の獲得ポイントが分からなくなってまあ順調にゴミ化してんな
2026/03/31(火) 21:51:17.93ID:16SSSCKU0
>>319
タイミングにもよるだろうけど12000には届くでしょ
一人13000って人がいたけどパズル2回拾えたとかかな
2026/03/31(火) 23:05:44.30ID:+E8YJwfb0
箱ありゲーパス有りパズル無しで20088
2026/03/31(火) 23:14:38.15ID:BXOiAw8Z0
パスあり箱ありで18,837
2026/03/31(火) 23:28:26.14ID:XL64bZ+V0
ポイントの入手方法がかなりとっ散らかってるから他の人らがどのくらい貰えてるのか普通に興味あるしな
2026/03/31(火) 23:35:52.66ID:mrxTKhUm0
ジャスト10000
2026/03/31(火) 23:42:48.83ID:cfNH2EMg0
おわー不審な検索アクティビティが表示されてパズルピースが消えやがった
手動で検索してるし10秒は間隔空けてるけどなぁ
いつになったら交換出来るんだトホホ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b35a-nqQW)
垢版 |
2026/03/31(火) 23:54:55.23ID:V00/Mt/I0
12108だった
デイリーセットのパズルピースが無い中だと健闘した方なのかな
2026/04/01(水) 00:05:46.05ID:uxc4NHQ00
あれ、1日165から180に戻ってる
2026/04/01(水) 00:08:02.50ID:4tccmMxu0
これ、1エントリーは0ポイントだからやっとけー

Xbox Series X のスコア
Power Your Dreams - Xbox Series X を獲得するチャンスに参加
2026/04/01(水) 00:12:12.76ID:2KY5/7wT0
ワシも不審者になっとる!
あれこれ先月頭にも同じことなかったか?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb9c-K6gZ)
垢版 |
2026/04/01(水) 00:14:22.13ID:4zcoXqoy0
UI前のままだ
2026/04/01(水) 00:17:22.96ID:h+jB3/NU0
>>330
それ200ポイントのクーポンが消費されてるだけなんです
2026/04/01(水) 00:20:51.57ID:T/boIF3v0
パズル消えた
嘘やん
時間も開けて手動でちゃんとした言葉でしか検索しなかったのに
2026/04/01(水) 00:22:01.83ID:iau5vWmN0
1月はずっと規制されてたけど今回はセーフでよかった
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9c6-6rHv)
垢版 |
2026/04/01(水) 00:23:44.17ID:O//Puxib0
bingアプリをアプデしたらrewardsページがまた消えた
今回はMSNアプリまでrewardsページが消えた
2026/04/01(水) 00:39:43.57ID:4tccmMxu0
>>333

😲
2026/04/01(水) 00:44:14.69ID:4tccmMxu0
いや、エントリーしたけど各リワードはまだクーポン適用表示になってるぞ!?
これも罠なのか!?
2026/04/01(水) 00:46:09.97ID:FkOqr50s0
また1日の獲得210に戻ってる
2026/04/01(水) 00:53:48.58ID:2aYBLrJp0
デイリーセットがまた5から10に戻った
2026/04/01(水) 01:06:45.29ID:xcoJPXcG0
2人か3人くらいのスタッフが仕様書もなしで
思いつきだけで動かしてる部署なんだろうか
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-vjxA)
垢版 |
2026/04/01(水) 01:08:09.99ID:IifmnVsA0
英語表記はなおらないのかな
おま感?
2026/04/01(水) 01:11:52.47ID:MDvvuI4W0
>>342
クッキー消せば直ったりしたな
設定が保存されてるんじゃない?
2026/04/01(水) 02:03:22.27ID:aGy8ESB50
歌詞わからん うっせえわ 歌詞 通らんし
2026/04/01(水) 03:09:44.57ID:Y2dV5FhU0
今週の日毎のやつはダッシュボードのページ表示してそっちからじゃないと受け付けたことにならないのな
前もあったけどBingのサイドバーからじゃリジェクトみたいな設定わざわざ作ってるのか? いみわからんわ
2026/04/01(水) 04:15:18.68ID:A4SbPwH90
歌詞はそもそもポイント表記がないから現状無駄だろ
2026/04/01(水) 04:18:56.28ID:QDTKckam0
デイリー×3が5P→10Pに戻ってるな
2026/04/01(水) 04:22:14.19ID:j5K98+Ku0
>>347
なんか、前にも同じ流れを見たような。
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b96c-GckA)
垢版 |
2026/04/01(水) 04:43:18.09ID:mvrwMumQ0
lyrics yesterday
2026/04/01(水) 05:16:45.12ID:j5K98+Ku0
badが通らなくなってからはhelpで通してる。
2026/04/01(水) 05:38:55.17ID:aGy8ESB50
>>349
できた サンキュー
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3193-eJ8z)
垢版 |
2026/04/01(水) 05:43:32.62ID:ZkdcmPaw0
>>322
今までは12000p超えてたけどデイリーなど減らされた結果今月はこれが精一杯でした
2026/04/01(水) 06:24:55.21ID:j5K98+Ku0
減らされたり増やされたりって、何か変わる?
数字弱いからヨクワカンナイんだけど、いつも月末にはだいたい同じくらいになってるよ。不思議。
2026/04/01(水) 06:46:22.31ID:dp/M3DW10
beat itで通った
2026/04/01(水) 06:58:57.98ID:b0wIhbtT0
ポイント戻ったか
毎年一時期減るけど何なんだろうな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb33-7uRK)
垢版 |
2026/04/01(水) 07:52:19.03ID:h08umJe30
4月になったぞ
まだ交換復活しねえの
2026/04/01(水) 07:53:52.68ID:qKXQOEZH0
北米は日本より15時間遅れているから日本時間の午後3時~午後5時くらいまで待ってやれよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d97c-6rHv)
垢版 |
2026/04/01(水) 08:05:42.43ID:4Wb98C4F0
またbingアプリ獲得ポイント分かんないけどワザとだろ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb81-K6gZ)
垢版 |
2026/04/01(水) 08:07:28.18ID:4zcoXqoy0
夕方に新UIになるのかな
今のうちに150ポイント埋めとけばダブルで取れるかもしれんな
2026/04/01(水) 08:47:24.09ID:tJYbdjaeM
先月何ポイント獲得したか見るの忘れた
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b35a-nqQW)
垢版 |
2026/04/01(水) 08:56:34.10ID:Z/y6LTCU0
>>356
昨日、楽天ポイントに交換出来たよ?
2026/04/01(水) 09:46:30.85ID:NBjyL2UM0
楽天660交換できないけど?
2026/04/01(水) 09:50:09.18ID:MDvvuI4W0
できたって人いないから嘘でしょ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9c7-6n/I)
垢版 |
2026/04/01(水) 10:43:25.85ID:i0MqrJlo0
>>336
同じくiPhoneでなってるわ
検索はちゃんとポイントもらえたけどチェックインできずに困る
2026/04/01(水) 10:52:05.89ID:4tccmMxu0
そういやクーポン期限って今日までじゃなかった?
何したいんだよMS
2026/04/01(水) 11:00:20.65ID:/BI+J/NJ0
歌詞はなぜか mj lyrics で通るからこれでやってる
2026/04/01(水) 11:05:05.07ID:Ksd3r7Yi0
パズル消えるの持ち回りってマジなのか・・?w
俺みたいにパズル復活したってレスと入れ替わるように
気をつけててもパズル消えたってレスあるの見ると
ネタじゃないように思えてしまう。
違反者を常に一定数存在させるノルマでもあるのか?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-nuDB)
垢版 |
2026/04/01(水) 11:13:10.43ID:hgRVcMynr
>>364
んなわけないだろー?と思って試しにアップデートしたら確かにアイコン無くなってるわ
明日からチェックインできねぇ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b94f-6rHv)
垢版 |
2026/04/01(水) 11:19:11.98ID:O//Puxib0
>>364
>>368
2,3回に1回くらいの頻度でアプデするとrewardsページが消える
再インストールとかしてもどうにもならない
いつもはbingアプリが消えてもMSNアプリでチェックイン出来るから積極的に人柱になってたけど今回はMSNアプリまで消えやがったから困った
その日のうちに治ることもあれば1週間くらいかかることもある
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 217d-wtN6)
垢版 |
2026/04/01(水) 11:26:57.28ID:tt8BkNEq0
せめて不正なアクティビティの検知のどこが引っかかったのか教えて欲しいけど
教えたらこっちが改善してしまったら向こうの気分で規制できないからやらないんだろうなぁ
2026/04/01(水) 11:32:34.59ID:aC7SCA5E0
何日持つか分からんけどパズル復帰
2026/04/01(水) 11:36:51.33ID:Kr9fPbLN0
俺も昨日パズル復活して、今日もあったから一安心
すぐに消えると思うが
373名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-nuDB)
垢版 |
2026/04/01(水) 11:40:06.91ID:hgRVcMynr
>>369
急遽サブのandroid端末にbingアプリを入れたらrewardsは消えてなかった
iOS版が復旧するまでこちらで対応してくわ
2026/04/01(水) 11:46:13.10ID:j5K98+Ku0
>>370
>>81みたいなのが必ず居るから無理。
2026/04/01(水) 12:12:16.13ID:QDTKckam0
>>374
ほんとこれ。
こういうやつがいるから規制することになって真面目にやってるやつが被害受けてる
2026/04/01(水) 12:22:17.24ID:MDvvuI4W0
今まで被害受けたことないが
文字で検索するのはお題の時しかやってないな
後はクリックだけで済む方法でやってる
2026/04/01(水) 12:23:39.50ID:MDvvuI4W0
被害じゃなく自分がうかつだったと思ったのはあれだな
スマホのブラウザをPCモードで日課をこなしてたらジグソーが一回消えたくらいだわ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb5-PcOP)
垢版 |
2026/04/01(水) 12:51:59.39ID:Mbd8Rm8dH
>>341
中国人が口伝でやってんじゃね
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1928-TJQT)
垢版 |
2026/04/01(水) 12:54:28.80ID:hN375mAD0
アプリアプデでrewardsしばらく開けなくなるのいい加減にしてほしいわね
2026/04/01(水) 13:08:34.64ID:r/t4VtwH0
パズルって1000ポイントを追加するのだよね 今まで消えたこと無い
2026/04/01(水) 13:15:00.53ID:qKXQOEZH0
頻繁にアプデしてるのiPhoneユーザー?
Androidユーザーだけど1年近く更新しないで放置していても何の問題も無いぞ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b908-PMTb)
垢版 |
2026/04/01(水) 14:17:37.65ID:93r84KZV0
アプリのrewards復活したぞ
2026/04/01(水) 14:40:22.50ID:/qReAGET0
抽選エントリー 20件
Rewards 拡張機能で、現金やラグジュアリーカーが当たるチャンス
で20エントリーを獲得するって抽選に参加なのかな?ポイント貰えるの?

アクティブ化と保留中がある
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 190e-ePeY)
垢版 |
2026/04/01(水) 15:04:24.54ID:FrQxofzR0
リワード懸賞ドル当たったことあるけど
全文英文の書類書かされた挙句音信不通になって貰えなかった

今も問い合わせ続けてるけど
ホント一言も中身ある回答返ってきたことない
箇条書きで質問書いてもAI要約しか返ってこない


ワイみたいな糠喜びにならんこと願うよ
2026/04/01(水) 15:49:32.38ID:h+jB3/NU0
当選者見ても日本人一人もいないもんな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f149-GckA)
垢版 |
2026/04/01(水) 16:19:51.73ID:W3YzI0wU0
色々入れたけど珍しく歌詞のがクリアできんな…
2026/04/01(水) 16:25:28.28ID:/qReAGET0
検索結果の上に歌詞が出てくるのなら日本語の局名でもいいみたいよ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-nuDB)
垢版 |
2026/04/01(水) 16:27:04.85ID:hgRVcMynr
去年だったか、1400万のプリペイドギフトカードが当選したとMSからメール来て驚いたんだが、内容見ると10ドルだった
それは受け取れたけどモヤモヤしたわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f149-GckA)
垢版 |
2026/04/01(水) 16:28:25.96ID:W3YzI0wU0
>>387
アイドル YOASOBI 歌詞
マイケルジャクソン スリラー
とか歌詞表示直ぐされるけど通らないわ
俺環かも。時間空けてからまたやってみるよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ce-Cl87)
垢版 |
2026/04/01(水) 16:31:42.64ID:6WC3ow7/0
favorite lyricsで通らなかったこと無いな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b35a-nqQW)
垢版 |
2026/04/01(水) 16:45:45.99ID:Z/y6LTCU0
>>362
楽天ポイント1320
交換出来たけど?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b35a-nqQW)
垢版 |
2026/04/01(水) 16:47:39.66ID:Z/y6LTCU0
>>384
それ、本当に当たってたの?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197e-2keg)
垢版 |
2026/04/01(水) 17:13:42.80ID:hurEGYWS0
ジャワサイの保護→雲の種類
🤔?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9e8-z2iX)
垢版 |
2026/04/01(水) 17:17:38.01ID:fao3pMln0
5時更新のアクティビティも10に戻った
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1bf-R7Jw)
垢版 |
2026/04/01(水) 17:18:04.30ID:ml/4tNPn0
古い名作映画や音楽を英語で入力すると通る
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3fd-Cl87)
垢版 |
2026/04/01(水) 17:21:39.87ID:uNHX16ZT0
全部10に戻ったな
その差額だけで750Pくらいか
2026/04/01(水) 19:09:34.23ID:4hf9HSfDd
favorite lyricsとかなにをやっても通らねぇ・・・助けろ
2026/04/01(水) 19:20:27.66ID:PoMgT6S20
bad guy lyricsで通ったでもこれ人によって通る通らないありすぎていけるかどうか謎
2026/04/01(水) 19:39:02.61ID:MDvvuI4W0
lyrics と 歌詞を織り交ぜる
それで5回かそこら曲名を変更すればいけるんじゃない?
2026/04/01(水) 19:40:31.82ID:+RjpGt+G0
尼の1200復活しとるな
2026/04/01(水) 19:41:27.68ID:h+jB3/NU0
エイプリルフールは午前中まで
2026/04/01(水) 19:42:50.62ID:h+jB3/NU0
200円クーポン消えてるじゃねぇか
2026/04/01(水) 19:44:41.38ID:p2211+bs0
アマギフ復活したから無くならないうちに
PCからカスタムで5,400円分交換しておいた
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb26-gDYN)
垢版 |
2026/04/01(水) 19:52:29.31ID:EQ0jJIVQ0
楽天を待つかAmazonにしてしまうか迷う
405名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-nuDB)
垢版 |
2026/04/01(水) 19:55:20.52ID:hgRVcMynr
アマギフ交換しといたわ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b977-z2iX)
垢版 |
2026/04/01(水) 20:01:13.67ID:ycSwa0az0
ガチで復活してた
2026/04/01(水) 20:02:05.67ID:GdQ9siKg0
箱ギフトのカスタムも復活しておくれ。
2026/04/01(水) 20:06:59.86ID:zSbPUESY0
やっと交換できたが電話番号削除してもだめだったから、アプリでやったわ
2026/04/01(水) 20:10:25.30ID:IK/q3wq6d
アマギフ復活はいいけどいつもやってる電話番号の認証がなぜかダメだったな
bingアプリ認証で通ったけどいきなり不具合やめてくれ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-nuDB)
垢版 |
2026/04/01(水) 20:10:45.34ID:hgRVcMynr
>>408
俺もなぜか電話認証通らんかったが、最近eSIM追加したせいかなとか思ってた
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb33-7uRK)
垢版 |
2026/04/01(水) 20:19:16.70ID:RxQpr7NR0
引き換え失敗する
位置情報よこせとか出てる
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19bd-TJQT)
垢版 |
2026/04/01(水) 20:21:15.43ID:dxaZ//N30
俺だけじゃなかったかPCもスマホもダメだわ交換できねえ
2026/04/01(水) 20:21:36.46ID:i0MqrJlo0
やっとアマギフ交換できたぜー
俺も電話番号の認証がダメだったわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19e9-sK62)
垢版 |
2026/04/01(水) 20:24:27.42ID:10OEDN+y0
クーポンどこいった?
2026/04/01(水) 20:25:19.59ID:4hf9HSfDd
メールも電話もダメならアプリで認証・・・通った
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3fd-Cl87)
垢版 |
2026/04/01(水) 20:26:58.50ID:uNHX16ZT0
あぶねぇ携帯電話にsms送ってくれなかったけどbingアプリカメラでいけたわ
2026/04/01(水) 20:27:59.40ID:KVq7Hh1O0
アプリ認証初めてやったわ
50ポイントくれた
2026/04/01(水) 20:28:57.88ID:9T5Pu3R00
電話番号確認できません!
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-4W6k)
垢版 |
2026/04/01(水) 20:30:30.26ID:wG7b2Ud30
アプリからアマギフ交換しようとしたらアカウントまたは注文に問題あるようですって言われたわ
2026/04/01(水) 20:30:44.11ID:LP2O803I0
俺も50ポイントもらえたわ
楽天660の復活に賭けて1万残しでアマギフにした
2万残すかどうかちょっと迷った
2026/04/01(水) 20:30:46.85ID:4hf9HSfDd
アマゾンギフト引き換え完了
2026/04/01(水) 20:35:25.33ID:4hf9HSfDd
>>419
引き換えはアマゾンじゃないよ。メールに書いてある「引き換えURL」で引き換える

カード下に表示される「リワードノクレデンシャルを表示」を選べ
選んだから「ロックを解除」ボタンを押せ

コードを入れて終わり
2026/04/01(水) 20:40:11.81ID:OfPBAsfM0
この電話番号を確認できません。 もう一度やり直してください。 問題が解決しない場合は、カスタマー サポートにお問い合わせください。

しね
2026/04/01(水) 20:41:39.87ID:HfAWkeFg0
電話番号認証使えなくてスマホでQRコード読んだら7500円分交換できたけど
エミュでやってる人ってどうするんだろうな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19bd-TJQT)
垢版 |
2026/04/01(水) 20:45:10.08ID:dxaZ//N30
>>415
交換できたサンキュー
2026/04/01(水) 20:46:36.18ID:4hf9HSfDd
>>425
いいってことよ
2026/04/01(水) 20:49:50.48ID:LP2O803I0
>>424
最近彼見かけないね
2026/04/01(水) 20:52:20.52ID:MDvvuI4W0
その他の認証でアプリ認証すると+50pt貰えて認証もできてお得
ブラウザを複数開いて同じ認証画面で開いてると同時に注文しようとして片方が弾かれるので注意
2026/04/01(水) 21:07:19.91ID:qKXQOEZH0
俺もアプリ認証で通った
こりゃ快適だな
2026/04/01(水) 21:08:51.43ID:WxXAahBV0
アプリで認証で6ケタ入れたら404になるんだが😡
2026/04/01(水) 21:12:39.63ID:/qReAGET0
アマギフレートはお得なの?
2026/04/01(水) 21:14:08.06ID:WHUFuOWe0
>>430
ポイント減ってたら通ってるので返信メール待ち
ポイントそのままなら最初からやり直しだと思う
2026/04/01(水) 21:20:44.50ID:1brCcNVN0
電話番号認証できないのってやっぱいつもの不具合かな
2026/04/01(水) 21:26:48.29ID:MDvvuI4W0
>>432
メールなんて待たずに注文履歴の詳細をクリックすれば
セキュリティコードと引き換えURLのリンクが出てくるでしょ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ce-Cl87)
垢版 |
2026/04/01(水) 21:31:39.60ID:6WC3ow7/0
さっさと溜まってた2ヶ月分交換したけど
同じような人いっぱいいるだろうしまたすぐ在庫切れそう
2026/04/01(水) 21:32:20.24ID:4tccmMxu0
SMS認証がエラーになるのはBing認証に導くためだろうね
まぁ相変わらずのグダグダっぷりで呆れを通り越して苦笑いだぜ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-4W6k)
垢版 |
2026/04/01(水) 21:32:55.67ID:wG7b2Ud30
自分も電話認証無理でアプリからいけたわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1928-TJQT)
垢版 |
2026/04/01(水) 21:33:05.97ID:jnEoSmoo0
アマギフ、電話番号認証までは出来たけど引き換えの確認押したら>>421になるわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1928-TJQT)
垢版 |
2026/04/01(水) 21:33:19.82ID:jnEoSmoo0
間違えた>>419
2026/04/01(水) 21:37:56.99ID:1brCcNVN0
あの200ポイントのクーポンって何やったんやw
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-4W6k)
垢版 |
2026/04/01(水) 21:39:18.54ID:wG7b2Ud30
>>438
パコソコンから交換して他の認証方法からアプリのQRコード読み取りでいけたわ
2026/04/01(水) 21:41:04.36ID:WHUFuOWe0
>>434
衝撃の事実
今まで律儀にメールを待ってた

PCブラウザでウィンドウサイズ横幅半分で見ていたから
画面表示は「再送」までしか見えてなかった
横スクロールしたら「詳細」がでてきた
ありがとう
2026/04/01(水) 21:41:11.29ID:3FVpwR5x0
アマギフ、交換して注文履歴見たら対応中
2026/04/01(水) 21:45:45.55ID:jvlsCSqO0
paypay復活したら起こして
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1928-TJQT)
垢版 |
2026/04/01(水) 21:46:07.08ID:jnEoSmoo0
>>441
なるほどパソコンで交換してスマホで読み取るのか試してみますわサンクス
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9d0-z2iX)
垢版 |
2026/04/01(水) 22:01:14.59ID:2XjKSMp80
>>444
永眠ですね
2026/04/01(水) 22:02:29.35ID:4Leo/bjn0
スマホアプリで認証しようとしてもお使いのPCに表示されている6桁のコードを認証してくださいって表示されるんだが
QRコードってどこからやるの?
2026/04/01(水) 22:04:43.63ID:WHUFuOWe0
>>447
アプリの検索入力欄のカメラアイコン
2026/04/01(水) 22:04:55.80ID:9T5Pu3R00
>>447
Bingアプリホーム画面の検索ところにあるカメラマークからいけたよ📸
2026/04/01(水) 22:10:03.60ID:Q+38g18Y0
この電話番号を確認できません。

そこまでしてbingアプリ入れさせたいのかよマイクソ
2026/04/01(水) 22:17:07.97ID:4Leo/bjn0
>>448
>>449
おおいけたわありがとう
全部スマホでやってたわ
面倒だから12000円分変えたった
2026/04/01(水) 22:18:20.59ID:1brCcNVN0
アマギフすぐ在庫切れになったらいやだからbingアプリでやってもた…
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb81-K6gZ)
垢版 |
2026/04/01(水) 22:21:32.52ID:uUR/vzFw0
俺もSMSバグってできないからbingアプリで4250円に交換しといた
2026/04/01(水) 22:26:41.83ID:6SZl48f10
アプリ入れないでリワードしてるって勿体無なさずぎ……
2026/04/01(水) 22:39:13.03ID:yOH4IJPM0
アプリで認証してメール待ち状態にしたけど
リワードポイントが減ってない
これ失敗してる?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1314-Cl87)
垢版 |
2026/04/01(水) 22:45:18.54ID:3lzmY1+40
>>455
他人の環境はわからんから断言もできないけど、たぶん失敗してる。
俺もSMS認証(PC)がなぜか失敗するからスマホのbingアプリでメール来て交換できた
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdb3-q5Oj)
垢版 |
2026/04/01(水) 22:48:19.19ID:g9kPAnqBd
今までメール届いてからアマギフもらってたけど注文履歴から即登録できたんやな
2026/04/01(水) 22:50:40.14ID:yOH4IJPM0
>>456
やり直したらいけた
あんがと
2026/04/01(水) 22:51:18.81ID:4Leo/bjn0
>>455
ポイント利用のページの注文履歴に載ってないか拒否になってれば失敗してる
2026/04/01(水) 23:14:34.72ID:OfPBAsfM0
スマホでもエラーなるから諦めた
2026/04/01(水) 23:14:52.68ID:qKXQOEZH0
>>430
大文字小文字あるからCxcXみたいなややこしい場合があるな
2026/04/01(水) 23:21:30.28ID:yOH4IJPM0
楽天、PayPayに人気を奪われてたアマギフがこんなに喜ばれる日がくるとは
2026/04/01(水) 23:30:32.81ID:OKUjnM4h0
注文履歴が送信済み(アマギフは登録済)からの対応中になってしもうた
2026/04/01(水) 23:31:10.67ID:RY+abKqf0
PCもアプリも何回トライしても最後の本人確認でSMS認証通らない…
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbd-d+b4)
垢版 |
2026/04/01(水) 23:36:09.58ID:oF9t6TYFM
SMS認証からこの電話番号を確認できません
エンジニアゴミすぎだろ死ね
2026/04/01(水) 23:36:46.42ID:OKUjnM4h0
4回引き換えたから、MS側の制限に引っかかったのかな?
2026/04/01(水) 23:45:55.54ID:h+jB3/NU0
1200円の方が5ポイント損なのなんでやねん
2026/04/01(水) 23:46:27.03ID:U2lH0GG70
SMS 認証はPC でも スマホアプリ からでも駄目っぽいね
MS アカウントの電話番号を設定しなおしても駄目だった
結局、Bing アプリをインスコしての説明の下にあるコードで
アマギフに交換できた
2026/04/02(木) 00:04:31.83ID:yukiHQzh0
>>467
マジだw
溜まってたからよく見ずに換えちゃったわ
でもSMSが通らずに確定しなくて済んだ
2026/04/02(木) 00:05:12.86ID:39pcenThd
音楽なかったことになったなw
2026/04/02(木) 00:17:21.98ID:Sb8AtjOQ0
翻訳誰か頼む
なんも通らん
2026/04/02(木) 00:29:22.38ID:g8jqyWQg0
いつもbingアプリで交換してるけどなんか「申し訳ありません」画面が出てきて交換できないぞ
2026/04/02(木) 03:24:31.97ID:vec1TpBl0
800ptも値上がりしていて癪だがアマギフ交換しておいたわ
またすぐ品切れしそうだし
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbd-d+b4)
垢版 |
2026/04/02(木) 03:37:27.09ID:VBuNsVY3M
>>469
セコすぎワロタ
2026/04/02(木) 04:34:25.87ID:GIvnvAeR0
>>432
>430で聞いたときはポイントも減ってなくてダメだった
さっきやったらまた同じで6ケタ入力したら404でポイントも減らずだったから諦めてたらメール来てポイントも減ってた
もう滅茶苦茶だよ
2026/04/02(木) 05:22:23.10ID:3zO7cIHH0
>>474
カスタムでお得になるよう1ポイント単位で調整している勢を敵に回す発言
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9f6-GtP2)
垢版 |
2026/04/02(木) 05:39:02.87ID:Gc9uXBD30
対応中になったー
2026/04/02(木) 05:39:12.26ID:W1Hdu+/I0
Paypay復活したとしても旧レート5460P=600円で尼より少し悪いのか
2026/04/02(木) 05:57:13.88ID:W1Hdu+/I0
アマギフでアプリ認証50ポイントもらえた 当然初回だけだろうな
2026/04/02(木) 06:06:00.62ID:1uyDRN3w0
>>471
mountain 翻訳
で通った
2026/04/02(木) 06:47:27.20ID:FY5TvY8y0
アマギフ在庫復活させるだけで電話番号認証不具合とか起こしててワロタ
2026/04/02(木) 06:49:38.11ID:2gPvj5FY0
MSNアプリでまたチェックインその他が消えたーと思ったがPCで観たらパズルもチェックインもあった
あれ?と思ってBingアプリで観たらチェックインあった
なんやねん
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1bf-R7Jw)
垢版 |
2026/04/02(木) 06:54:15.74ID:ozqGQ2QP0
50pt貰えるしそっちでやれという意図を感じる
2026/04/02(木) 08:01:29.96ID:FY5TvY8y0
SMS認証撥ねられるのって日本だけなのかね
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ce-Cl87)
垢版 |
2026/04/02(木) 08:04:34.39ID:Va2d+qYl0
アマ義父が交換できないから来てみたらやっぱりか、、、
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3140-GckA)
垢版 |
2026/04/02(木) 08:20:41.31ID:iMprWSTb0
アマギフカスタム2000円ゴチです
2026/04/02(木) 08:25:54.00ID:Tz9YVRXl0
0時過ぎにパズルがなくてPCのリワードにだけ不審なアクティビティ表示
朝確認するとパズルが復活してるってパターンが何度かあるんだけど何が目的なんだ
すぐ規制解除してくれるのはありがたいんだけど
2026/04/02(木) 08:57:14.92ID:SwcnG4LA0
今までずっとBingアプリ経由の認証に失敗してたんだけどよく見たら自分が使ってたアプリはMSNだった
改めてBingの方インストールしたら無事成功したわ
なんで似たようなアプリ何個も出してるのか謎
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1946-ipei)
垢版 |
2026/04/02(木) 09:12:07.54ID:HAdfp0+50
アカウントをまたは注文に問題があるようです って言われて
全然できない
2026/04/02(木) 09:20:18.86ID:1QUV8yE10
その他の認証からBINGアプリのQRコードを使った認証でいけるでしょ
BINGアプリがインストール出来たとしてもスマホ本体が古いとQRコードの認証が出来ない可能性があるけども
2026/04/02(木) 09:23:37.67ID:rYgxzobW0
>>488
これはMicrosoftに限らずだな。

Yahoo!とか楽天とか。

そんな個別に分ける意味がわからん。
2026/04/02(木) 09:24:48.87ID:xzoXGHs90
>>480
サンキューです
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 191b-9rH5)
垢版 |
2026/04/02(木) 09:39:31.03ID:p/jUaxqx0
これまでメインとサブのMSアカウントでサブのだけ読んで獲得があって
ずっとメイン側にはなかったけど、ふとした切っ掛けでメイン側にも出るようになったわ
いくつか説あったけど結局これバグの一種な感じなんだろうなぁ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1928-TJQT)
垢版 |
2026/04/02(木) 09:41:23.56ID:TPQEoNoJ0
なんかアプリの方からだと何やっても駄目だったけどブラウザの方でやったらいけたわ
2026/04/02(木) 09:47:42.62ID:1QUV8yE10
>>494
ブラウザは何でバージョンは?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb65-HE64)
垢版 |
2026/04/02(木) 10:50:03.69ID:xISMg3SQ0
もう無理交換出来ねえよ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19dc-RH7p)
垢版 |
2026/04/02(木) 10:56:34.20ID:cN5XC9lS0
Bingアプリにカメラなんて実装されてたんだ
2026/04/02(木) 11:01:19.55ID:Yc0rBsU4H
QR認証も弾かれたけど別端末にBingアプリ入れてそっちでやったらいけた
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb33-7uRK)
垢版 |
2026/04/02(木) 11:16:42.23ID:x5VBdeAV0
SMSが来ないから別の認証とかやって数字入れるの成功した次のページが404
舐めてんのかマイクロソフト
2026/04/02(木) 11:20:34.18ID:1QUV8yE10
>>498
弾かれたの古いスマホだった?
2026/04/02(木) 11:24:36.98ID:Yc0rBsU4H
>>500
弾かれたのはG52j(泥12)だから古いね
成功したのはReno9a(泥14)
2026/04/02(木) 11:25:55.90ID:6uL1hFdd0
届いたアマゾンギフトのコードってアマゾンに登録するまでの期限ってどのくらい?
登録したら10年だけど、登録する前の期限が知りたい
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb33-7uRK)
垢版 |
2026/04/02(木) 11:29:54.62ID:x5VBdeAV0
ポイント減ってて注文履歴見たらコードあったわ
2026/04/02(木) 11:51:51.21ID:bkCRIEu70
ごみすぎる、交換できんカスカスカス
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19dc-RH7p)
垢版 |
2026/04/02(木) 12:34:51.06ID:cN5XC9lS0
電話認証は前回もエラーだしまくって、数日使えなかったもんな
2026/04/02(木) 13:06:35.17ID:4B3rmknd0
認証エラー出しまくったせいかパズル消えたわ
不審なアクティビティってお前らのせいやんけ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb47-GckA)
垢版 |
2026/04/02(木) 13:18:58.23ID:xoJTiymK0
楽天660Pまだー?
2026/04/02(木) 13:39:29.70ID:vR1ZG1xh0
今まで電話番号認証出なかったのに初めて出てエラーで換金できねーわ
家族がやり始めたからかな?しかも家族紹介したのに紹介貰えなかった。マジゴミ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19a0-ePeY)
垢版 |
2026/04/02(木) 13:44:34.88ID:5P56Zzxt0
過去レスよんどき
2026/04/02(木) 13:56:14.86ID:vR1ZG1xh0
俺もアマギフ5回目で換金対応中になってそれ以上換金できなくなった
連続4回までがラインなのか?
2026/04/02(木) 14:13:23.00ID:l/RsXB8n0
>>502
有効期限は登録からではなく発行から10年だよ
アマギフ交換と同時に発行されるようだから
有効期限=登録期限=交換から10年って感じになる
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1944-7Ojp)
垢版 |
2026/04/02(木) 14:25:39.16ID:PzFqCeBm0
アマギフいつ復活するの?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1944-7Ojp)
垢版 |
2026/04/02(木) 14:26:27.70ID:PzFqCeBm0
あ、復活してたんやね
2026/04/02(木) 14:32:44.11ID:a5A6gTWj0
>>510
細かく交換すると規制がかかるんで
カスタムにして1800円とか3600円とか纏めて交換するといいよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31f5-vm/5)
垢版 |
2026/04/02(木) 14:40:03.99ID:gJQHHBKo0
bingのやつまた1つ10ポイントに戻ったね
2026/04/02(木) 15:08:19.11ID:6uL1hFdd0
>>511
ありがとう
コンビニとかで買うギフト券と期限の開始が違うのか
2026/04/02(木) 15:14:03.23ID:8NOb0k8UM
乗り遅れた、エラーとか言ってる人見るにもう内部的に在庫切れになってるんかな?

>>511
>>516
あんま放置すると無効化されるリスクありそうだけど、アマギフコード見るためのロック解除コードみたいなのを入力してからっぽかったよ
昔同じ日に交換したのに、コード確認する日を別にしたら期限違ったから(確かそれぞれちょうど10年だったし)
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-dqqL)
垢版 |
2026/04/02(木) 15:20:36.41ID:jupWHCk7d
>>489
俺もだ

使ってるのはbing
もしかしてbanされた?
2026/04/02(木) 15:29:26.89ID:6gu4YxY10
交換に制限掛けられてるんじゃない?
制限掛けられてる俺が試しにやったら同じ文言で交換できなかったわ
2026/04/02(木) 15:49:53.90ID:1QUV8yE10
スマホによるんじゃないか?
QRコード認証で弾かれた人は端末変えたら認証できたらしいし
エラーもそれくさいぞ
2026/04/02(木) 15:51:49.57ID:fghujNgy0
paypay4回、アマギフ1回の計5回だけどアウトなのかな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b970-HMib)
垢版 |
2026/04/02(木) 16:04:17.72ID:7V51XBl10
エラーなんかいつもの事だろ
数日待ってれば何事も無かったようにSNS認証通るようになるよ
2026/04/02(木) 16:15:22.76ID:1jGHu7I20
認証の不具合を何日も放置しとくのもどうかと思うけどな
MSってそういう企業だからなw
524名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-nuDB)
垢版 |
2026/04/02(木) 17:01:29.43ID:kd04bmfTr
在庫切れが復活した時なんかはオーダーが殺到して、認証サーバが間に合わないのでは?と思ってる
ごゆるりと
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-dqqL)
垢版 |
2026/04/02(木) 17:04:49.67ID:jupWHCk7d
アカウントロックされたのかと思ったらみんななってるみたいで安心したわ⋯
2026/04/02(木) 17:35:32.80ID:m6xAtR6P0
昨日まではPCで引き換えしようとすると途中で停まってそこから進まなかったけど
さっき試したらそこからBingアプリインストールしてQRコード読み取って下のコード入力しろって画面出るわ
FirefoxはダメだったけどChromeとEdgeはそこまで進めた
なんかMSはSMS認証を意地でもさせてくないみたいだな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f149-GckA)
垢版 |
2026/04/02(木) 17:40:21.65ID:3wuxNJ/i0
アマギフ復活したけどクーポン切れてないこれ?
どうだったっけ?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196b-TJQT)
垢版 |
2026/04/02(木) 17:42:21.56ID:TPQEoNoJ0
やっぱアプリからだと駄目でブラウザからだといけるな

てかアマギフ1200の方が600を2つより5ポイント損だけどこれはなんなんだ
普通多めに注文すると安くなるもんじゃないのか
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196b-TJQT)
垢版 |
2026/04/02(木) 17:48:51.23ID:TPQEoNoJ0
ん、てかこれはブラウザの方からだとポイント数指定できるんやな
600何回もやらないかんかと思ってたから助かった


>>495
弾かれたのはiphone17のアプリでブラウザはSafari

一応書くとブラウザの方で引き換え→電話番号認証失敗、アプリで6桁入力して認証したら通ったって感じ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb33-7uRK)
垢版 |
2026/04/02(木) 18:12:17.11ID:x5VBdeAV0
何回もやるとロックかかると思って1200ポイント貰った
3回分も溜まってたからな
2026/04/02(木) 18:19:09.56ID:1QUV8yE10
>>529
その他の認証でQR認証選んでBingアプリで認証コード入れたらエラー出る人がいるんよ
自分じゃないけど何人かいるから古いスマホくさいなというお話
2026/04/02(木) 19:12:12.09ID:EP0tdVPV0
漢は黙ってカスタム
2026/04/02(木) 19:32:02.50ID:UcbfzCOYd
もうアマギフの在庫切れだけはやめてくれよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbe4-igkI)
垢版 |
2026/04/02(木) 19:35:08.32ID:VAg8BeYD0
aquos sence8で交換とアプリ認証は失敗
サブのaquos sence4で成功 意味不明だわ
2026/04/02(木) 19:42:16.22ID:YtDcBmCK0
半年前からずっと電話認証できなくて交換したら1万円以上たまってたわ
もうアマギフきらしてもいいぞ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197e-2keg)
垢版 |
2026/04/02(木) 20:26:06.65ID:L+uB/adY0
泥14でQRから引き換えできた、以上レポっす
2026/04/02(木) 20:49:21.16ID:AhZjmyVl0
アマギフ変換 Ege・泥9 QRコード出てパス入れて両方エラーで変換できん
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9944-dFv9)
垢版 |
2026/04/02(木) 20:58:41.52ID:hANq4LGK0
ここのおかげでアマギフ交換出来たわ サンキュー先人
2026/04/02(木) 21:50:05.11ID:1jGHu7I20
>>527
あれ意味なかったな
2026/04/02(木) 22:32:37.66ID:a5A6gTWj0
>>531
Android9でもBingのカメラ撮影で認証コード通るから端末メーカーの問題じゃないかと思う
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1314-Cl87)
垢版 |
2026/04/02(木) 22:48:41.62ID:E0VHdASI0
ひょっとして、エラーの原因ってQRコードのアドレスを読み取って開くときに設定されてるデフォルトブラウザーじゃないかな?
2026/04/02(木) 22:59:57.39ID:1QUV8yE10
>>540
そうなんかね
>>541
自分が認証できたのはBraveだな
2026/04/02(木) 23:57:25.33ID:a5A6gTWj0
MediaTekのCPUはデフォでウイルス感染するとか騒がれたし
安いのはいいんだけど困るよな
2026/04/03(金) 00:56:46.76ID:ce8idC6F0
>>257
やっとできた!ありがとうございます
2026/04/03(金) 01:04:18.39ID:vhNUwz2N0
PCからアマギフ交換しようとしても「その他の認証」とやらがまず出てこないんだけどどこのこと言ってるんだみんな
ブラウザはBrave
2026/04/03(金) 01:14:10.76ID:KMatxeRP0
ダッシュボードから申請の2回目が何がフックなのかよくわからん
2026/04/03(金) 02:46:04.43ID:CngkzeWB0
>>545
Edgeでやってみれば?ていうかRewardやるときはEdgeだろ
2026/04/03(金) 02:49:25.68ID:d+tBPVfw0
俺もBrave使っているが上手く交換出来ない
FirefoxもEdgeもダメで位置情報の取得後に進まなくなる
今のところChrome以外まともに交換出来た試しがない
2026/04/03(金) 03:13:38.43ID:vhNUwz2N0
windowsをローカルアカウントで使ってるからEdgeにログインしたくないんだよな
いつもはbingアプリから交換してるけどなんか変なエラー出て交換できん
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d977-dFv9)
垢版 |
2026/04/03(金) 03:39:43.22ID:jpuw3eK10
この電話番号を確認できません。 もう一度やり直してください。 問題が解決しない場合は、カスタマー サポートにお問い合わせください。
2026/04/03(金) 06:48:49.05ID:b4SczZaX0
在庫なしやエラーで交換させない、あの手この手を使うリワード強すぎる!
2026/04/03(金) 07:08:32.35ID:WshUaJBk0
交換レートを悪くして文句を言われても
在庫切れにして泳がせておけば交換に群がってくる
せこい
2026/04/03(金) 07:24:38.95ID:6Nty93Tt0
今日、Bingで探すが3個あって2個目終わったら英語になって3個目を終えて
検索ポチポチしてたら日本語に戻っていた
どんなバグだよ
2026/04/03(金) 07:38:19.16ID:4w67i2Th0
ここで規制だ規制だ言われてる現象も大半不具合なんでしょ
2026/04/03(金) 10:42:33.26ID:BXQnJuNI0
あのクーポンもアマギフ復活前に他のもので使わせようとしたんだろうな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-OWBc)
垢版 |
2026/04/03(金) 10:48:00.02ID:R5w+4tY5a
アマギフ待ってから買おうと思ってたものが4月1日に2000円値上げしてたわ
600円得しようとしてこれとか馬鹿みたいな人生だよ
2026/04/03(金) 10:56:36.80ID:rl3irfBq0
人生の尺度が決定づけられるほどの出来事だよね。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0114-dqqL)
垢版 |
2026/04/03(金) 11:02:02.09ID:WwjvT3B80
appleギフトで交換する人いないの?人気なしか
2026/04/03(金) 13:00:01.23ID:yFlk3w860
Appleギフトは他で安く買えるからなぁ
アマギフとレート同じだから使い道決まってるならいいかもね
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19fa-jZrr)
垢版 |
2026/04/03(金) 13:05:59.72ID:IZlp2vm00
おれもエラーになったけどQR経由でアマギフ交換できた、ありがとう!
2026/04/03(金) 13:31:29.47ID:+lczFz7K0
アマギフに6回交換したけど一度に全部は来なかった、翌日と翌々日に残りが来たわ
2026/04/03(金) 13:49:00.36ID:3o+IhjdR0
bingアプリで認証ってその他の認証方法開くて出てくるのか今更わかったわ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb09-K6gZ)
垢版 |
2026/04/03(金) 15:01:28.47ID:VPBJ/BE/0
デイリーセットが10ポイントに戻ってる
2026/04/03(金) 15:41:34.11ID:6Nty93Tt0
>>561
注文通ったら、すぐ履歴に反映されてそこから交換できるよ
メールを待つまでもない
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb09-K6gZ)
垢版 |
2026/04/03(金) 15:47:43.60ID:VPBJ/BE/0
マイクロリワードとアリエクはポイ活最強
2026/04/03(金) 16:55:21.68ID:+lczFz7K0
>>564
おぉ、今度からそうするサンクス!
2026/04/03(金) 17:09:36.50ID:4w67i2Th0
実害ないからいいんだけど目標設定してもしばらくすると勝手に解除されてんなw
SMS認証もまだ出来ないし不具合起ってんならリワードのトップででも告知するべきじゃない?
2026/04/03(金) 17:51:45.73ID:ZqdM/gpw0
しかし懸賞の当選者に本当に日本人が居ないな
韓国人ですら6人も居るのに
2026/04/03(金) 17:56:50.42ID:6Nty93Tt0
bingで探すがまた一個追加されてて、それやったらまた英語になった
一体どうなってるのよ
2026/04/03(金) 17:58:38.99ID:wkYpXpSx0
>>568
韓国人は一人見たら六人はいると思え
2026/04/03(金) 18:08:17.02ID:97XAdOG00
『読んで獲得』のニュース、テキストタイプのニュースは普通に読めるんだけど動画タイプのニュースはタップすると全然違う動画に飛ぶんだけどおま環?
2026/04/03(金) 18:50:36.13ID:k1oGxpyzd
>>570
その動きは・・・トキ!ってな感じで?w
2026/04/03(金) 19:20:38.26ID:FyesNDcY0
>>571
同じく
2026/04/03(金) 19:31:24.83ID:ZqdM/gpw0
動画タイプのニュースを上げる所は…から非表示にするといいよ
2026/04/03(金) 20:15:02.85ID:Cw5cOu530
そもそも動画ニュースはポイント入らないし
2026/04/03(金) 22:02:22.43ID:lPsjB+dY0
楽ポ1320pの在庫が無くならない限り、楽ポ660pは入荷しないのかね?
尼ギフに全部引き換えちゃうよ〜
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-nuDB)
垢版 |
2026/04/03(金) 22:06:11.38ID:aiEpsXHJr
>>571
そんなことあるわけねぇっぺ〜

と思って動画ニュース見たら確かに別の動画流れたわ
正しくは初めに見る動画は正しいんだけど、また別の動画を選択して見ると初めの動画が再生される
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb3f-HDr+)
垢版 |
2026/04/03(金) 22:26:28.38ID:qXrgS9vl0
アマギフ値上がってるな こまめに交換しておけばよかった
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b35a-nqQW)
垢版 |
2026/04/03(金) 23:04:25.86ID:Ey+AhvV/0
>>576
1320と660ってどれくらい違うの
2026/04/04(土) 00:01:24.89ID:xCa115vm0
>>575
ポイント入るし記事だけのものよりポイントの付が若干速い
2026/04/04(土) 00:04:54.91ID:m764beUed
毎日毎日「クリアできねーぞ」と文句を言うと別の物を掲示してくるんだよな
しかも毎日毎日変えられるのは良いが・・・
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1910-vjxA)
垢版 |
2026/04/04(土) 00:29:50.03ID:t/7AOM9V0
株価検索とかポイント加算はないみたいだけど
これやる必要あるの?
2026/04/04(土) 00:46:34.83ID:TffKTyYt0
拡張でRewards Extension入れたら AIXHost.exeの連続エラー出まくり

何してくれるん。外したら直ったけど。
2026/04/04(土) 00:49:21.07ID:xCa115vm0
あれ滅多にないけどポイントくれることあるよな
忘れてた頃のちょっと前にあったわ
2026/04/04(土) 00:50:22.03ID:a4/wKdgrd
この電話番号を確認できません。が続いて引き換えできまっせん
2026/04/04(土) 03:32:39.44ID:2Kaz7jlu0
>>546
PCとスマホのそれぞれ1回目の検索を申請するようになってるから
PC先やって申請してスマホやるとまた申請しないといけない

基本は3+3の6だけどどちらかでピースが揃うと100+3で103になる
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b961-GckA)
垢版 |
2026/04/04(土) 05:03:33.67ID:YhnZ7ykc0
電話番号を確認できません
2026/04/04(土) 07:19:21.89ID:grdNPTtS0
アマギフ復活してたのか
ちょっと前のセールでFF13の3部作がそれぞれ900円だったから懐かしさで買ってしまった
2026/04/04(土) 07:21:18.56ID:grdNPTtS0
今回はMicrosoftギフトカードにしたけど次はアマギフ用に貯め込むか
590名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-Xg3V)
垢版 |
2026/04/04(土) 07:44:31.40ID:fcAJRNHyH
語彙が広がりません
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f149-GckA)
垢版 |
2026/04/04(土) 07:48:07.24ID:Sq2/VoNi0
英文でクリアできないお題3/4、2日?連続
コパイロットに訊いたら「それこっち側のバグやけん諦めてw」って言われた
592名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM65-ztc7)
垢版 |
2026/04/04(土) 08:41:32.32ID:8XqC+e/aM
電話代削減でBingアプリを使った認証に変えた
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d176-viRZ)
垢版 |
2026/04/04(土) 08:48:40.51ID:BWrtMVnL0
「ボキャブラリー」検索でいけた
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 191c-nqQW)
垢版 |
2026/04/04(土) 09:34:35.32ID:TtDhhmNX0
何で楽天ポイント1320
が嫌われてるのか分かった
換金率が全然違うのね
なるほど
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba4-ePeY)
垢版 |
2026/04/04(土) 09:50:48.03ID:b4K/Pa0h0
バカなんだろうな
って率
2026/04/04(土) 10:02:48.13ID:g5jlEL7d0
660の方は説明で6か月の期間限定って書いてあるけど
1320の方には書いてない(でも貰えるのは期間限定)から
MS側は660は期間限定ポイント、1320は通常ポイントだと思ってるんじゃね?
2026/04/04(土) 10:27:21.83ID:TrOE+sg20
大した額でもないし半年あれば必ず使うだろとにかく常時交換しろ
2026/04/04(土) 10:45:19.42ID:ICDAbt+/0
楽天1320がバカみたいな変換率って言っても
他のポイ活サイトがよくやってる一般的な10:1でしょ?

アマギフとかが異質なだけじゃね?
2026/04/04(土) 12:08:58.54ID:0NrBs4Gt0
BINGで探すの英語でポイント書いてないやつはパネルじゃなくてダッシュボードの方から開くとアクティブ化+お題教えてくれる
アクティブ化されても達成しても表示は変わらないけど
あと英語版に変わる前にアクティブ化した日本語のお題も内部的には生きてるらしくて検索すればポイント貰える
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b35a-nqQW)
垢版 |
2026/04/04(土) 12:35:51.70ID:tA9Q566Q0
>>595
比べるのに率で比べたけど
何で比べれば良かったの?
まぁ目視でも分かるけど、そういうことじゃないよね?
それにしても珍しいね
ここのスレでこんな口の悪い人
2026/04/04(土) 12:41:53.66ID:n+DCJlq/0
そんなのにわざわざ反応しちゃうのも。
2026/04/04(土) 13:02:05.64ID:pz219rte0
(設定した奴が)バカなんだろうな
って意味だと思うんだけど何で怒ってんの
2026/04/04(土) 13:10:43.13ID:JV1qSGaY0
>>602
俺もそのとおりに読み取った
なんで長文でお気持ち表明してるのか謎
2026/04/04(土) 13:25:23.69ID:dgnZYxVg0
電話番号を確認すんのに何日かかってんのよ
もう電話番号認証やめちゃう気か?
2026/04/04(土) 13:26:05.76ID:Fd+D8F8D0
率とか言ってるプークスクスって思っちゃったんだね

まあいいじゃんそういうの
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9a6-kKMM)
垢版 |
2026/04/04(土) 13:27:24.75ID:TVTJY2fJ0
ブラウザ経由でなんとか交換できた
情報ありがとう
2026/04/04(土) 13:42:39.48ID:afa+MYOM0
俺環だが、去年の11月以降は携帯のSMS認証が通らないんでBingでQRコード読ませて認証を通してる

もうずっとこれでいい(楽だから)と思う
2026/04/04(土) 14:34:46.98ID:Sq2/VoNi0
去年の秋くらいだったか、PCのブラウザで表示されたコードが長らく通らなくて、試しにタブレットでコード取得したらあっさりコードのメールが来た
それ以降PCでもいけるようになった
原因は不明
「コードが通らないよ」って問い合わせのメール送ったけど返答は無かった
2026/04/04(土) 15:47:41.50ID:RinVlnOSH
>>572
570はとある虫に対して使われる表現で、トキに例えるのとは真逆というか何というか
2026/04/04(土) 15:59:55.53ID:dgnZYxVg0
>>608
不具合あってサポート頼むと返事は来ないけどいつの間にか治ってることあるよね
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb98-HDr+)
垢版 |
2026/04/04(土) 16:19:20.29ID:wSuRT5wb0
ポイント交換する前にスマホ解約しちゃったけどQRコードのお陰で無事交換できたわ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2193-Z12P)
垢版 |
2026/04/04(土) 18:49:07.41ID:UQvy6N260
日本だけが糞なのか?
マイクロソフトの技術力ヤバすぎんよ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 191d-vjxA)
垢版 |
2026/04/04(土) 20:04:50.10ID:t/7AOM9V0
225ポイントしかもらえなくなった
ずいぶん減ったなー
2026/04/04(土) 20:09:15.83ID:zjViBbWB0
土日は前から少ないんだから別に減ってないでしょ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-BhSC)
垢版 |
2026/04/04(土) 20:25:46.73ID:btyl/48xr
うんちマイクロソフト
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9c6-0JBV)
垢版 |
2026/04/05(日) 00:36:18.16ID:xUMo7trX0
bingニュースの動画は
押すと、全然違う動画が再生されるのは
なんなんだ?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1694-OD+6)
垢版 |
2026/04/05(日) 00:36:42.69ID:i4YueCE50
〇〇 レシピで検索して上に出てくる候補クリックしてくだけで簡単に稼げてたのに無理になってしまった
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a901-S1ev)
垢版 |
2026/04/05(日) 00:43:42.91ID:vCsCBupU0
>>616
これ読んで獲得の時に邪魔なんだよね
普通の記事らしきのを選んでるのに要らん動画流すコースでポイントなし
何時まで経っても直る気配ないから困る
まだこれはノルマが少ないからいいが90とかだったらシャレにならん
619 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ c679-eKEX)
垢版 |
2026/04/05(日) 00:50:08.23ID:SKu1ciL70
動画のは鼻から避ければいんじゃね?
三角付いてるからわかるやん
2026/04/05(日) 00:51:51.20ID:frm6bkT50
まあでも月1回くらいは間違って踏んでしまう
2026/04/05(日) 00:55:54.23ID:JBGkIEXb0
ニュースを読んで獲得はタップして開いたら
今度は上にあるニュースをタップしてから見たほうが高さも小さくまとまっていて連続して開きやすいぞ
622 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ c679-eKEX)
垢版 |
2026/04/05(日) 00:58:06.56ID:SKu1ciL70
あんま手早くやって判定ついたら困るから一応少しは流し読みしてるわ
規制の辛さは二度と味わいたくない
2026/04/05(日) 01:00:53.93ID:JBGkIEXb0
一行目訂正
ニュースを読んで獲得はBingの検索を適当に選んでタップして開いたら
2026/04/05(日) 01:06:39.69ID:EyfcGqqN0
読んで獲得は見た事が無いので、災いが降りかかるよう祈りを捧げました。
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ba-F78f)
垢版 |
2026/04/05(日) 01:07:21.10ID:yFrZZ5Yn0
天ギフト4,000円もらった
QR認証らくちん
2026/04/05(日) 01:57:19.40ID:lemiJd4v0
最近規制来ないな
代わりに常になにかしらバグってるが
2026/04/05(日) 02:06:47.67ID:lemiJd4v0
QR認証ってこれ複垢やり放題じゃね?
2026/04/05(日) 03:46:19.94ID:GNzE+hnZ0
アマギフなくなる前に追加で交換しておいた
残ポイント2桁とか久々に見た
2026/04/05(日) 05:51:15.12ID:QNXr7rQy0
>>624
なかま
2026/04/05(日) 06:09:04.69ID:GE9uGqCSd
天気に備える

何を入れても通らん
参考例あげてるサイトのやつとか入れてもダメだわ
2026/04/05(日) 06:12:02.99ID:HT5+30Py0
またパズル消えた
いつも完成しそうになると消えるな
2026/04/05(日) 06:59:42.77ID:8OGu87Js0
>>630
PCは無理だったけどスマホならいける
2026/04/05(日) 07:29:08.04ID:frm6bkT50
いつものキーワードが通らない時は環境を変えるか待つかしかないでしょ
一応英語で試す手もあるか
俺は天気予報で通ってるが
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a98c-nfov)
垢版 |
2026/04/05(日) 07:36:20.57ID:NysIHE9l0
>>630
いつも通りだったけどなあ、PCのEdgeで ○○市 天気予報
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4111-1rQb)
垢版 |
2026/04/05(日) 08:05:04.40ID:Lo+MilsA0
天気に備える 50pt PCもスマホもアカン
おまじないで朝9時まで待つか・・・
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e949-HKsw)
垢版 |
2026/04/05(日) 08:08:59.20ID:ZB+NxMU70
iPhoneは通るけどアンドロイドはダメだった
2026/04/05(日) 08:09:02.14ID:GE9uGqCSd
>>632
スマホも無理っすわ
サブのほうはすぐ通ったからこのアカウントがダメっぽい
時間をおいてみるかな
2026/04/05(日) 08:10:34.81ID:YmLrbExb0
天気は英語になってて、ウェザーしか意味分からなかったから
自分の住んでる市町村名 天気
で検索してすぐ通った
2026/04/05(日) 08:11:52.46ID:x6OQjvA10
>>632
サンキュー
2026/04/05(日) 08:23:39.81ID:7E4LucTu0
1週間もたずにパズルが消えた。
bingで探すが英語になってる以外に思い当たることがない。
ニュース表示して長時間放置してるの規制対象じゃないよね?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-WOLk)
垢版 |
2026/04/05(日) 08:23:46.74ID:PMnCEQy8r
bingアプリだと検索候補が出る親切設計だから、いつもそれタップして終了だわ
2026/04/05(日) 08:33:28.00ID:8akqpBUR0
1日の中でも英語になったり日本語になったりするなぁ
英語になってもChromeで日本語に翻訳すれば問題ないけど
天気はいつもどおり天気予報で通った
2026/04/05(日) 09:17:26.06ID:NVOlc+T/0
いつもweatherだけで通ってるわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd4c-1rQb)
垢版 |
2026/04/05(日) 09:18:55.99ID:4tKRd6B40
駄目な時は何やっても駄目だね
俺も今週の映画のやつ何やっても駄目で4日程ずっと残ってた
ふと気付いたら完了してて獲得済みになってた
ちゃんとその分のポイント入ってるのかは不明
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a593-2RjV)
垢版 |
2026/04/05(日) 09:24:18.02ID:jdQpHzgQ0
今回はなかなか通らなかったけど
upcoming weather toronto
でいけた
日本国内の天気サイトがトップに出てくるとダメっぽい
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1afd-2RjV)
垢版 |
2026/04/05(日) 09:29:39.05ID:hgjIq3QN0
俺はそもそも天気が出てないけど天気で10ポイントもらえた
2026/04/05(日) 10:00:54.02ID:/XSbUXo40
天気いつも通りやっても英語でやっても無理で
いろいろやってたら天気だけで検索ポイント終わったわ
それでもクリアできん
2026/04/05(日) 10:04:47.58ID:i4UvIAV40
住んでる場所 天気

俺の場合は 豊島区 天気 で天気予報の絵みたいなの出てきて終わったよ
2026/04/05(日) 10:16:10.64ID:srWHbdiz0
エッジで検索、ポイント増えなかったらその画面を一度更新
これで行ける
2026/04/05(日) 10:18:01.15ID:7E4LucTu0
bingで探すが英語になってる人に聞きたいんだけど
まだロックかかってるやつあるよね?
あれって今日の17時に解除されるの?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95ce-2RjV)
垢版 |
2026/04/05(日) 10:55:51.90ID:aNHiKnFS0
4月のパンチカード来てた
ゲームとかのバナーで隠すのやめてほしい
スライドさせずに全部表示してくれよ
2026/04/05(日) 11:00:07.71ID:EyfcGqqN0
もう全部終わらせた。
2026/04/05(日) 11:08:29.25ID:JBGkIEXb0
初日からやったら今日で終わるね
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a980-olZC)
垢版 |
2026/04/05(日) 11:08:41.98ID:wZ50mXju0
SMS来ないからブラウザから交換してたらそれも塞がれてて草
なにがアプリでログインしろだよアホ
2026/04/05(日) 12:23:06.70ID:q1/wNxUB0
microsoftドットコムの通販でMicrosoftギフトカードって使えない?
2026/04/05(日) 12:33:29.06ID:YmLrbExb0
パンチカード、旗がずっと表示されていて次来ねーともったら、スライドで次に進めるんだな
ここ見て気づいたw
2026/04/05(日) 13:12:54.44ID:UIxcbuoS0
天気、エッジでもスマホでも全然だめで試しにfirefoxでやったらできたわ
2026/04/05(日) 13:15:36.35ID:JBGkIEXb0
そういうのって大体Cookieやストレージのせいじゃないか?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b8-IonY)
垢版 |
2026/04/05(日) 13:19:00.32ID:Dj12QTG80
PCの検索の数値見れなくなったけど
スマホのbingからは見れるからここで確認するしかないの?
2026/04/05(日) 13:34:34.21ID:JBGkIEXb0
検索の数値ってどこの話だ?
2026/04/05(日) 14:15:58.07ID:SDICpXFA0
>>650
されないダッシュボード行って項目開いたら内部的に解除されて獲れるようになる
+10書いてある項目と違ってパネルから解除出来ないし
ダッシュボードから解除しても完了しても表示は変わらない
2026/04/05(日) 15:02:18.64ID:mU3GfH5a0
ブラウザの公式Addon入れれば90,60は見られる
2026/04/05(日) 16:24:25.63ID:Y8gOqYay0
すまん、リワードの懸賞でベンツ当たる予定なんだけどAT限定でも運転できる?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad14-K0OP)
垢版 |
2026/04/05(日) 17:35:48.54ID:9VlqQAGJ0
当たったらお前んちのベンツ見に行くわ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a92d-Lyq1)
垢版 |
2026/04/05(日) 17:47:22.82ID:yRbYXRLY0
なんかいつの間にかアメリカ語で表示されるんだけどこれ直らないの?
2026/04/05(日) 17:53:46.58ID:JBGkIEXb0
ストレージとキャッシュとCookie削除したらしばらくは収まるんじゃない?
その発生中はベージ開き終わった後でも日本語と英語を行ったり来たりする現象に遭遇したからえぐいわ
2026/04/05(日) 17:58:07.34ID:TcpjD/dH0
SMS認証が無くなってアプリのやつだけになった
2026/04/05(日) 17:58:43.58ID:2+RjnUT/0
>>657
うちは逆だったぞ
2026/04/05(日) 18:01:29.68ID:Lo+MilsA0
天気 Edge Chrome Firefox全滅でスマホで今取れた
なんか疲れた・・・
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d2-KXHS)
垢版 |
2026/04/05(日) 18:05:34.83ID:IgJgoycp0
>>650
ロック(鍵マーク付き)のには、明日利用可能ですって書いてあるが
ロックもなし・ポイント表示も無しのが3つくらい表示されてるけどこれなんなの
やってもポイント加算はされてないし
2026/04/05(日) 18:18:49.42ID:JBGkIEXb0
それただのゴーストでプライベートやプライバシーモードでログインするとそんなものは存在しないとかある
逆に新しいのが表示されていなかったのが表示されたりするしチェック回りのコードが雑なんだろう
2026/04/05(日) 18:22:39.12ID:GE9uGqCSd
>>657
情報サンクス
ブラウザ変えたらいけたわ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a593-rio7)
垢版 |
2026/04/05(日) 20:15:51.41ID:PDZ5Vo2c0
MSN ◯◯市 天気予報で行けた
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a993-7XTt)
垢版 |
2026/04/05(日) 20:16:53.91ID:VMLmUX9+0
映画全然通らなくて今日になってゴッドファーザーで通ったわ
基準が分からん
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0549-VyVj)
垢版 |
2026/04/05(日) 21:28:35.65ID:B3pEU8fo0
なんかみんなと状況が違うな…

クリア
「今日もっとお得に」

アンロックしただけ
「宿泊施設を探す」
「お近くの住宅」
「Bingでお得な情報を見つけよう」

ロック中
「スマートにスワイプ」
「ちょっとした旅行を計画しよう」
「大切なものを守ろう」

※上記のお題は元々全て英文。
2026/04/05(日) 22:24:58.47ID:RvQopvtx0
もしかして、アプリでポイント交換だけになったのか?
アプリ入れて、変なもん仕込まれないだろうか…
2026/04/05(日) 23:03:13.25ID:IRvBen9Z0
不具合テンコ盛りだからSMS認証もそうなんじゃないのかな〜
不具合にしろ方針変更にしろ告知もせずにいつまでも放っておく企業もどうかと思うけどね
2026/04/05(日) 23:27:32.72ID:JBGkIEXb0
>>676
そんなこと気にするなら全てやらんほうがよくね?
アプリやらんとか中途半端だな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39f4-2RjV)
垢版 |
2026/04/05(日) 23:55:48.35ID:qg2anm9w0
スマホアプリ(Bing)をSMS認証でログインしたらPC EdgeからのSMS認証も通ったけどたまたまかな?
2026/04/06(月) 00:06:01.90ID:DLyIKJ8u0
BingアプリでSMS認証のログインってあるんだ
2026/04/06(月) 02:47:48.43ID:O+cKoTdc0
>>661
0時過ぎて見たら解除されてた
>>670
ポイント表示ないやつって飛行機と買い物だと思うけど
クリアしても画面が変わらないだけだと思う
今日追加された飛行機はやったら10Pくらい増えてたけど
表示は変わってなくて一見すると未クリアっぽい。
2026/04/06(月) 12:30:10.43ID:lQYwt7ll0
英語表記のこの飛行機のやつ何を検索すればいいんだっけ?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed93-enkz)
垢版 |
2026/04/06(月) 13:49:09.21ID:FG+eyp0y0
Flight
2026/04/06(月) 14:23:27.82ID:wuxGY8NV0
アマギフへの交換、昨日の昼の12時に申し込んで、12時間後にメールが来た。
QRコードの認証のおかげで、電話番号が無くても交換できた。
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ad-/Yg6)
垢版 |
2026/04/06(月) 15:29:40.72ID:5dpydgKI0
同じくSMS通らないからQRでいけた
アマギフ交換して新しいパジャマ買えて満足
2026/04/06(月) 16:59:16.11ID:hcoQytIX0
英語のお題が出てくるようになったけど
そのままいつもどおりの日本語の検索すればいいんだな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad14-K0OP)
垢版 |
2026/04/06(月) 18:38:59.31ID:+bG8V84e0
アマギフの交換レートが下がることを予想してポイント貯めてます
2026/04/06(月) 18:52:50.53ID:uX682qK30
ブラックフライデーまで貯めろ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e64e-uEGv)
垢版 |
2026/04/06(月) 19:44:18.22ID:2yRRoF6j0
PayPayみたいに消える前に拾っとくほうがええぞ
2026/04/06(月) 19:51:59.76ID:36uYhVA70
そんなのんきに構えてたらまたアマギフ在庫切れになっちゃうぞ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad14-K0OP)
垢版 |
2026/04/06(月) 21:23:09.37ID:+bG8V84e0
5万ポイントくらい貯める!
2026/04/06(月) 22:21:20.75ID:uknejusI0
そしてpaypayみたいになるんですね?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a924-weat)
垢版 |
2026/04/07(火) 01:05:43.57ID:3ACmGumF0
交換して注文履歴のステータスが「対応中」ってなったときはダメなんだっけ?
2026/04/07(火) 04:39:59.21ID:gyMZTK4o0
アマギフまで消えたらこんなもんやる価値無いわ
2026/04/07(火) 04:53:32.60ID:ntw/WmUS0
消えてから騒げよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b576-M0I9)
垢版 |
2026/04/07(火) 06:46:19.39ID:+tdW/bup0
トム・クルーズ リゾート
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 396a-2RjV)
垢版 |
2026/04/07(火) 07:29:52.92ID:0veA43G90
なんで英語になってるんだよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a916-dmR5)
垢版 |
2026/04/07(火) 08:46:55.21ID:HCd/XgNU0
シリーズX 半額対象だとメール来るのかな?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hde-b9Mo)
垢版 |
2026/04/07(火) 09:20:56.60ID:Ok0d8/JlH
だめな会社だなここは
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da79-1rQb)
垢版 |
2026/04/07(火) 09:45:32.82ID:9rmCigOe0
お題英語だったのが今見たら日本語に戻ってた
2026/04/07(火) 09:48:55.25ID:xzpWgPZF0
英語を学べてベンツも貰える、最高のアプリケーションだよ
2026/04/07(火) 13:35:06.94ID:TlTCgXDX0
だいぶ前にやめたけど今も1ヶ月でアマギフ600円とか稼げるの?
2026/04/07(火) 13:43:36.91ID:drA4oDdN0
毎日かかさずやれば1,200円分くらいだよ。
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9be-uEGv)
垢版 |
2026/04/07(火) 13:55:57.57ID:vcBfSs7x0
実質Prime無料
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 395e-rio7)
垢版 |
2026/04/07(火) 15:02:07.88ID:tzU5Beky0
使うもんないから懸賞と交換してみた
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a931-1r87)
垢版 |
2026/04/07(火) 15:43:06.42ID:VrmnO+Jz0
先日自分の分はQR経由で交換したが、さっき嫁の分(ほぼわいがポチポチしてる)たまったんで交換したらSMSでいけた!もしかしてRCSが順次国内で導入されているが影響してない?
2026/04/07(火) 16:34:26.41ID:n9z9cphy0
bingアプリから交換でSMS認証で5桁のコード送られてきてそれ入力すれば完了
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a93-LMBf)
垢版 |
2026/04/07(火) 17:35:00.03ID:rLei9wM60
一週間くらい英語だったけど日本語に戻った
2026/04/07(火) 18:25:16.81ID:TzE7K5A+M
これと他のポイ活でアマギフ貯めて毎年10万ちょいのスマホ買い替えてるわ
2026/04/07(火) 18:56:32.55ID:fTu15XdL0
ポイントで整腸剤買って無料でうんこ出してる人が一番笑った
2026/04/07(火) 20:44:35.61ID:rTLg6wto0
先月末の数時間だけ見れた新UIは一体なんだったのか
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9ef-ms69)
垢版 |
2026/04/08(水) 00:01:27.13ID:B6LRvs3H0
アイコンが黒くなってしまった
2026/04/08(水) 00:29:24.58ID:qmPcbR8H0
フライトが通らない
2026/04/08(水) 00:34:01.13ID:v9bThDEV0
東京 名古屋 飛行機
2026/04/08(水) 00:41:48.07ID:CBujLkln0
You Know
2026/04/08(水) 01:03:24.78ID:ARvu/+tg0
フライトはスマホBingの検索候補ポチったらクリアされた
2026/04/08(水) 01:14:08.05ID:13nval3w0
フライト で通ったわ
2026/04/08(水) 01:49:06.03ID:+Bt/gzzl0
いつも 格安航空券 で通している
2026/04/08(水) 07:45:55.26ID:GDbfqD0s0
bingで探す英語で四個あった
空港駐車場、銀行口座、クルーズ旅行、オールインクルーシブ
一体どうなってるのよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3a-Lyq1)
垢版 |
2026/04/08(水) 08:49:14.12ID:iSUomoyP0
>>714
フライトはこれで通った、サンクス
2026/04/08(水) 09:02:53.33ID:DkpPWWiu0
注文完了まで行ったのにポイントも減ってないし注文履歴にも載ってない
注文番号だけが闇に消えた…時限爆弾のように忘れた頃処理されそうでこわい
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1639-0gMo)
垢版 |
2026/04/08(水) 09:19:23.68ID:Vv3N3bxk0
楽天ポイント660はいつ復活するんだよ
2026/04/08(水) 09:57:34.64ID:+Bt/gzzl0
楽天モハ"イノレが赤字を生み続けているから余裕が無いのだろう
1ドル140円台になったら補充されるかもな
2026/04/08(水) 10:14:51.87ID:Xp8rJGw1d
bingで探す・・・

英語表記の人はスマホで答えること

日本語表記の人はPC、スマホどちらでも可
2026/04/08(水) 11:25:45.63ID:uchAHYMn0
ふぅジグソー復活
やっぱ不審がられたら検索ぽちぽちだけ抑えとけば一週間くらいで復帰するな
不審なのはお前のサービスじゃい!
2026/04/08(水) 13:01:48.85ID:CiAQ3KYI0
英語表記でもPCで日本語で答えて通ったけどな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a926-7XTt)
垢版 |
2026/04/08(水) 14:15:41.38ID:3+GdApCV0
>>718
他で出てるの駄目でこれで通ったわ
ありがとう
2026/04/08(水) 14:50:44.77ID:39eRFuRA0
>>724
どっちもPCでクリア出来てるが
2026/04/08(水) 17:01:26.02ID:fU6rsDBa0
なんか100回検索しろってのが出てきたwww
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a14-2RjV)
垢版 |
2026/04/08(水) 17:03:25.67ID:Q9ylcFQL0
>>729
ほんまやw

本気で! 1日100ポイントゲット
期間限定:もっと検索して、もっと稼ごう...さらに100ポイント! 0/100 ポイント
2026/04/08(水) 17:03:36.06ID:RYhMQ/PaH
PCブラウザ版だけだね
100回検索修行だ
2026/04/08(水) 17:05:35.64ID:4IhvzACb0
ボーナスポイント
1回1ポイントで100回検索やれってことか
不審な検索アクティビティへと誘導する罠だろ?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1afd-2RjV)
垢版 |
2026/04/08(水) 17:05:51.94ID:Trghi+wY0
さすがに1検索1ポイントはやらんわ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39d7-enkz)
垢版 |
2026/04/08(水) 17:14:12.05ID:qHlb5JAR0
めんどくせーけどMSの犬の俺はやる
2026/04/08(水) 17:14:29.74ID:ekhgmAnU0
20回くらい検索したらさっそく数字が赤くなってワロタ
絶対に罠だからやるんじゃない
2026/04/08(水) 17:14:58.72ID:wgXOHTSD0
出来らあっ!
え!? 1検索1ポイントで!?
2026/04/08(水) 17:15:40.42ID:r9nQND0k0
ポイント2倍(検索回数2倍)とかなんでいちいちやらせることが脳筋やねん
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddbf-1rQb)
垢版 |
2026/04/08(水) 17:17:30.27ID:BxsrQ1Kv0
1検索1ptしか増えなくて震えてる
2026/04/08(水) 17:18:21.14ID:4jYtHvbs0
100ボーナスポイントのやつ検索しても一向にカウントされないんだが
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a14-2RjV)
垢版 |
2026/04/08(水) 17:19:27.43ID:Q9ylcFQL0
>>739
100回終わると100ポイント貰えるw 苦行や
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a98c-nfov)
垢版 |
2026/04/08(水) 17:22:29.41ID:3AmZatBe0
100回ノック、開始します!(血涙)
2026/04/08(水) 17:23:01.85ID:vZ8ngKaj0
100回検索しろ→お前検索しすぎだから収益化停止な
頭おかしいだろMS
2026/04/08(水) 17:24:16.23ID:KIKU4Xpk0
不審待ったなし
2026/04/08(水) 17:24:20.55ID:BGkkUhOY0
問題なく100ポイントもらった。
2026/04/08(水) 17:25:26.53ID:KIKU4Xpk0
それ不審者リスト入りしたよ
2026/04/08(水) 17:27:08.16ID:lk4GEi3K0
不振なアクティビティ言われてこの1週間くらいパズル止められてたのに復活してて草
だれが100ポイント稼ぐかバーカ
2026/04/08(水) 17:28:12.63ID:4jYtHvbs0
>>740
いつもの90ポイントの奴まだ達成してなかったのが原因だったわテヘペロ
達成以降は無事カウント始まったけど確かに苦行やな
748https://i.imgur.com/wxCYsSM.png (ワッチョイ a939-3PZC)
垢版 |
2026/04/08(水) 17:28:18.79ID:fU6rsDBa0
ジョークではないってさ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d8-8rJV)
垢版 |
2026/04/08(水) 17:29:17.99ID:wUo9lBUV0
100回100ポイントはやらないな
300ポイント欲しかった
2026/04/08(水) 17:30:01.84ID:BGkkUhOY0
100ポイント記念スクショ
https://xxup.org/ErJZA.png
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39b0-enkz)
垢版 |
2026/04/08(水) 17:31:59.43ID:qHlb5JAR0
ベートーベン聴いててワラ
2026/04/08(水) 17:36:21.88ID:GDbfqD0s0
100回検索笑うw
もう嫌がらせだろ
2026/04/08(水) 17:39:05.20ID:l6RTlsSa0
1回1ポイントかよw
嫌がらせかな?
2026/04/08(水) 17:41:28.32ID:wgXOHTSD0
関連検索(○○について掘り下げる)をポチポチクリックしても加算されるな
意外と楽に100ポイント達成できるかも
2026/04/08(水) 17:42:20.79ID:l6RTlsSa0
スマホでもいけるからこっちでやるか
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da64-TEbv)
垢版 |
2026/04/08(水) 17:45:05.28ID:fEeYwBso0
30回で90ポイントだったのが
100回で100ポイントになったって事?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39ad-VyVj)
垢版 |
2026/04/08(水) 17:48:22.37ID:z0dw3iLA0
130回で190ポイントってこと
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a98c-nfov)
垢版 |
2026/04/08(水) 17:50:12.56ID:3AmZatBe0
50回であきたもういや
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5976-60h7)
垢版 |
2026/04/08(水) 17:52:23.62ID:NKnL8CFm0
100回苦行積んだぞくそが
これで明日不審食らってたら笑うわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39ad-VyVj)
垢版 |
2026/04/08(水) 17:54:38.12ID:z0dw3iLA0
期間限定ってことは何日か続きそうだな
2026/04/08(水) 18:02:33.48ID:hQqcRalP0
適度な間隔開けて検索しないと終わったあとに不審なアクティビティ食らうと思うわ
100ポイントだから大体10円位だな
2026/04/08(水) 18:04:50.37ID:+60b4/qo0
だるすぎた
2026/04/08(水) 18:08:16.36ID:5DbPHvsE0
こんなのでもやるんだ じゃあ次からこれだけを常設したろってなりそう
764 警備員[Lv.11] (ワッチョイ c679-eKEX)
垢版 |
2026/04/08(水) 18:11:00.92ID:ft7W1wdC0
んでテキトーな文字列で惰性で検索してたらロボット判定されて規制掛かるオチ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a98c-nfov)
垢版 |
2026/04/08(水) 18:17:58.09ID:3AmZatBe0
おわたくそが
2026/04/08(水) 18:31:36.69ID:39eRFuRA0
100回検索で500ptsくらい貰えるならやるが
1回1ptとか面倒臭すぎだろ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad14-K0OP)
垢版 |
2026/04/08(水) 18:41:55.61ID:RqbYuX5e0
俺らは刺身の横にパセリを乗せる仕事やってんじゃねぇぞ!!!
2026/04/08(水) 18:44:05.71ID:ayJmuGAf0
90が終わってからさらにドーンかよw
2026/04/08(水) 18:59:23.35ID:o+mUQQ/0d
前にやってた2倍の時も回数を増やすだけの地獄キャンペーンだったな
回数じゃなくて1回当たりのポイントを増やせっつーの
2026/04/08(水) 19:04:33.79ID:ddJqj1N50
こういうのはやらないことが大事
やっちゃうと運営がユーザーに受け入れられてると勘違いするから
2026/04/08(水) 19:20:42.10ID:TFjvtj0F0
PCで100回検索…?妙だな、これより規制を開始する!
2026/04/08(水) 19:21:45.71ID:A90cpEoR0
100問検索修行終わった~あーしんど!
2026/04/08(水) 19:30:37.83ID:HQ8UBX8p0
1回検索する毎に1ptずつ増えていくのが、冷酷無比な感じで実にクール。
でも、普段の検索より間隔短くても大丈夫だから、割とサクサクいけるね。
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59c7-ww37)
垢版 |
2026/04/08(水) 19:41:00.33ID:0l0+YeTn0
100P検索めんどくさすぎワロタ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a93-odXn)
垢版 |
2026/04/08(水) 19:41:26.85ID:4RMYM45M0
検索100本ノック中に知りました

ビル・ゲイツ氏、エプスタイン疑惑で6月議会証言へ 「全ての質問に答える」広報担当者

米主要メディアは7日、少女らの性的人身売買罪で起訴され自殺した富豪エプスタイン氏と交友関係があった
マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏が6月10日、下院監視・政府改革委員会で証言すると報じた。
2026/04/08(水) 19:41:59.68ID:751xgEW40
1日100ポイントゲットって何だ?ってそこを1回クリックしただけで不審なアクティビティ判定だよ…
友達紹介なんたらの時もそうだったし
2026/04/08(水) 19:54:02.05ID:avi7M8MC0
100回も検索させんなw
2026/04/08(水) 20:05:32.87ID:npRg+rDl0
本気で!というキャッチフレーズがまた絶妙に神経を逆なでしてくるわーw
2026/04/08(水) 20:19:11.55ID:0l0+YeTn0
ふーやっと終わっためんどくせー
2026/04/08(水) 20:21:04.73ID:Wpqqf7Vv0
不正防止なのかスマホで長押しからハイライトの検索が連続で出来ないんだよな
英語の記事読んでる時とか不便なんだけど
2026/04/08(水) 20:43:31.75ID:0w30UNGL0
100本ノック終わった
これで検索の時間置きがあったらクソ仕様だったけど、流石に連チャン対応で助かった
2026/04/08(水) 21:18:58.20ID:e37VSICk0
たくさん検索してね
はい君不正したから規制します
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3938-2RjV)
垢版 |
2026/04/08(水) 21:26:20.56ID:BUl6qrwG0
全然やる気がおきない 現在4/100
2026/04/08(水) 21:33:05.43ID:DbmJUqOt0
スク●プト余裕したw
2026/04/08(水) 21:45:19.67ID:hQqcRalP0
規制されるとEdgeで参照、Bingで検索、Bingアプリにチェックインがリセットされて
規制解除されるまで消えて使えなくなるのが痛い
2026/04/08(水) 21:57:08.92ID:0w30UNGL0
PC環境
こういうのは五十音順で検索

「あ」を検索

関連検索ワードを全てクリック

「い」を検索

(ry

これで済ませた
いちいち自分から検索ワードを捻りだす必要なんてない
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a5a-klcJ)
垢版 |
2026/04/08(水) 21:59:01.08ID:tQoqD/JV0
>>783
同じく!
100ポイントって概算だけど10円くらいなものでしょ?
それならこんな事するくらいなら何か別なことをするわ
日本がいくらデフレだからって、マイクロソフトは日本を舐めすぎだろ
もしかしてどれくらい貧困なのを調べてるのかなと邪推してしまうわ
2026/04/08(水) 22:01:49.63ID:/UhxV86w0
こんなもん肉入りでやる必要は全くなかんべ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1611-Mt05)
垢版 |
2026/04/08(水) 22:02:36.93ID:6g9UTwWf0
30回90ポイント終わってからの100回検索とかやってられるか
300ポイントならやるけど
2026/04/08(水) 22:16:37.58ID:/nNcvVKl0
明日以降に30回検索するのは100回に含まれないの?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a98c-nfov)
垢版 |
2026/04/08(水) 22:18:54.21ID:3AmZatBe0
明日…「好評につき200回いってみよー!」
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a5-Lyq1)
垢版 |
2026/04/08(水) 22:39:56.84ID:ApyPWl8N0
出した出した!マイクロソフトさんが本気を出した!
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9a7-IonY)
垢版 |
2026/04/08(水) 22:53:21.34ID:aP5pJaBa0
マクロで余裕ですた
2026/04/08(水) 23:10:34.39ID:2Lq4MfcL0
1秒検索で1p増えるが100回はめんどいな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3938-2RjV)
垢版 |
2026/04/08(水) 23:13:38.87ID:BUl6qrwG0
今週の火土日のbingで探すを削っておいて100個検索させるとか舐めてるよな
2026/04/08(水) 23:19:48.23ID:99KtVuFn0
いまパズル1枚なんだよ
100回検索やったけど規制は勘弁な
この前の2倍だか3倍のときに不正扱いされたんだよなあ
2026/04/08(水) 23:20:24.68ID:99KtVuFn0
1枚じゃないわ
11枚な
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9fc-ms69)
垢版 |
2026/04/08(水) 23:30:22.47ID:nsSPGHV00
30回でも面倒なのに100回とかやるかよ
799sage (ワッチョイ a593-s2Zd)
垢版 |
2026/04/08(水) 23:52:20.49ID:iSADYvC/0
100回検索のことここ見て知って急いでやりました、Wikipediaを読み上げソフトで聞きながら適当な言葉を入れてました
2026/04/09(木) 00:05:00.78ID:EHowgY5V0
また100回でてきたんだけど
2026/04/09(木) 00:06:00.85ID:HmUZR8Bq0
100回検索は夜12時またぎで更新されとるな
1週間ごとかと思ってたけどさすがに毎日はやっとれんわ
2026/04/09(木) 00:08:10.01ID:46aVZJxK0
100回検索、日付が変わったらリセットしやがった上に
30回90Pの検索とダブらねぇ

やってらんねぇよこんなの
2026/04/09(木) 00:10:31.86ID:Bz/t/jLY0
100回検索って毎日の90ポイントと別なのかよ…
MSにとってなんの意味があるんだこれ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3938-2RjV)
垢版 |
2026/04/09(木) 00:14:55.50ID:qpw29//G0
こんなのたかだか10円程度のために割りに合わない
時間がかかりすぎる
2026/04/09(木) 00:27:52.87ID:joPcQAg/0
>>803
4月の検索件数でChromeを超えたいとかそんなんだと思う
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad14-K0OP)
垢版 |
2026/04/09(木) 00:34:27.44ID:uQzGG2KO0
毎日140回の検索を強要されています
ハラスメントですこれ
2026/04/09(木) 00:35:51.88ID:s2ayXPHi0
強要じゃねーだろw
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1659-2RjV)
垢版 |
2026/04/09(木) 00:46:16.42ID:17YnCqYT0
検索ワード1回1ポイントになる改悪の前触れでない事を祈る

>>802
被らないのふざけてるよな
終わった後に100回やれとかあほやん
2026/04/09(木) 00:48:51.63ID:v0zxKgC40
90Pと別ならやらない
効率悪いだけじゃなく規制の罠だし
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a5-Lyq1)
垢版 |
2026/04/09(木) 00:53:20.04ID:FAPz+lNe0
最近日本で100億米ドルの投資していくっていう発表あったから、それで「100」なのかな?
2026/04/09(木) 00:57:06.30ID:/VyGmJcp0
期間限定だから一週間くらいか?
PCならBingのページからニュースをクリックすれば、それが検索ワードになってカウントされる
あんまりやりすぎるとカウント止められたけどw
2026/04/09(木) 01:01:11.92ID:AG9k7mfM0
クリックで検索系は続けてやってるとすぐ規制食わんか?
半分くらい手打ちでやれないならスルーで良いと思うわ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95ce-2RjV)
垢版 |
2026/04/09(木) 01:04:56.63ID:jvwbPyRc0
流石に100回検索はやる気にならんな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddf3-VyVj)
垢版 |
2026/04/09(木) 01:07:41.86ID:y/76hIcU0
>>803
ビッグデータ
2026/04/09(木) 01:33:30.06ID:lkYGm0ND0
こういうの検索アルゴリズムの担当者がぶちぎれてそう
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a5a-klcJ)
垢版 |
2026/04/09(木) 01:34:10.26ID:1YzATqnt0
>>805
もしそれが目的ならもっと報酬を増やせよ
って言いたい
1検索5~10Pくらいしろよ
2026/04/09(木) 01:34:37.73ID:gbWTerf/0
AIでランダムに単語100個生成してマクロでペースト+Enterでほっとけばクリア
間隔1秒ずつで大丈夫だった
2026/04/09(木) 01:38:29.78ID:s2ayXPHi0
ランダムは逆に怪しくて自分なら規制対象に入れるけどな
連想しないで入れるのって難しいから
2026/04/09(木) 01:50:32.99ID:gbWTerf/0
普段の検索なんて固定漢字セット+意味のないひらがな文字列だよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1621-2RjV)
垢版 |
2026/04/09(木) 01:53:42.44ID:nHgn57Nn0
毎日+100回は狂ってるな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a98c-nfov)
垢版 |
2026/04/09(木) 01:56:25.52ID:GRWT8H5I0
家の前から10mごとに0.1円玉が1km先までずーっと道に置いてあるようなもの

そら拾うよ、拾うけどさあ…
2026/04/09(木) 02:33:59.23ID:Ces+Ag/id
100やっとおわたーちかれたー
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad14-K0OP)
垢版 |
2026/04/09(木) 02:40:42.43ID:uQzGG2KO0
毎日やりたくないやりたくないやりたくないやりたくないやりたくないやりたくないやりたくないやりたくないやりたくないやりたくないやりたくないやりたくない
2026/04/09(木) 03:11:06.08ID:lkYGm0ND0
>>821
100円なら拾うけど10円玉ですら拾わないかも
2026/04/09(木) 04:57:42.00ID:KNnl3sUq0
わー、常設の流れ来ちゃう;;
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39d5-VyVj)
垢版 |
2026/04/09(木) 06:18:06.22ID:CS5HjTJc0
こんなのマクロ導入するから逆効果な気がするけど
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a902-weat)
垢版 |
2026/04/09(木) 06:31:09.83ID:Sax+Dd720
楽天ポイント 1320 ポイント の特典にご関心をお寄せいただき、ありがとうございます。確認したところ、お客様の地域では現在在庫が終了しているようです。

ですって
2026/04/09(木) 06:31:55.33ID:lkYGm0ND0
どの地域ならあるんだよw
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a902-weat)
垢版 |
2026/04/09(木) 06:50:03.69ID:Sax+Dd720
なんでここのキャンペーンはいつも体育会系なんだよw
2026/04/09(木) 07:49:37.26ID:I/3012mx0
楽天1320枯れた
一昨日から交換拒否されまくったのは枯れてたんだな…
bingで探すが今日も英語で4回になってて、明日も英語4回になってる
これがデフォになるのか
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e62b-uEGv)
垢版 |
2026/04/09(木) 08:07:23.98ID:kwr5i23T0
ハズレ楽天すら品切れって
補充無い可能性も十分やろ

Xもツベもチャリも
あらゆる縛りが一気にきてコジにはホンマ悲しい
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a909-Lyq1)
垢版 |
2026/04/09(木) 08:10:42.14ID:sfkloZ1V0
このタイミングで
楽天 5,250 , PayPay 5,450
を復活させろやw
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a902-weat)
垢版 |
2026/04/09(木) 08:24:53.75ID:Sax+Dd720
やっと100終わった
こんなChatGPT無かったら無理やな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a98c-nfov)
垢版 |
2026/04/09(木) 08:26:44.90ID:GRWT8H5I0
MSごじまんのAIに聞いて方針決めたらいいのに
って、これ既にそうかもな
各々のストレス下のプロファイルを作成できる
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16da-xD8H)
垢版 |
2026/04/09(木) 08:44:49.29ID:AoS15SgE0
+100回とか検索したら規制されそうw
2026/04/09(木) 08:47:59.71ID:+lLmxNvxd
通常の検索後から解放されるクソみたいなシステムなんだなこれ
ポチっとするたびに1Pしか入らないのを見てると胃が痛くなってくるわw
2026/04/09(木) 09:33:04.42ID:HkaNZeXH0
やべえよ100P検索しんどすぎる
2026/04/09(木) 09:43:32.58ID:lkYGm0ND0
このキャンペーンが終わったらパズル消えた報告が爆増する未来しか見えない
2026/04/09(木) 09:56:49.05ID:7a6u5vDx0
もしそうであれば、すでにパズル消えた報告が大量にあるはず。
840名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-WOLk)
垢版 |
2026/04/09(木) 10:43:57.45ID:yonnDvJDr
100回検索ってどこに書いてるの?100ポイントだから通常の検索ポイントを踏まえれば34回でいいんじゃ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 166c-Mt05)
垢版 |
2026/04/09(木) 10:58:44.35ID:FekZexQU0
>>808
これだな
1回1ポイントでユーザーがどれくらいやるかテストしてる
熱心にやればやるほど首を絞める
2026/04/09(木) 11:03:38.17ID:CFL2aRlu0
>>840
その程度のことも分からない人は黙ってて
2026/04/09(木) 11:08:03.46ID:9Vt9DI790
>>840
そんなんだからお前はオッペケなんだよ
844オッペケ (オッペケ Sr6d-WOLk)
垢版 |
2026/04/09(木) 11:14:10.97ID:yonnDvJDr
すんません1年ROMってます
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9a7-IonY)
垢版 |
2026/04/09(木) 11:16:43.93ID:aIBduopA0
ホームラン級の馬鹿だな
846オッペケ (オッペケ Sr6d-WOLk)
垢版 |
2026/04/09(木) 11:20:36.14ID:yonnDvJDr
くそっ、10円貰うのに100回検索できるお前らに何言われても堪えねーわっ


ポチポチポチポチ
2026/04/09(木) 11:35:34.01ID:VzwSzZay0
よく知らないんだけど
いつもの90ポイントのほうは何秒か検索の間空けないとポイントつけてくれないけど
こっちは高速検索しても全部拾ってくれたから割と楽だった
2026/04/09(木) 11:39:18.93ID:j71e4IJ/0
楽だけどそれやると速攻で不振なアクティビティ食らいそう
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-HCLJ)
垢版 |
2026/04/09(木) 11:47:34.86ID:u5DL6/Nca
今回の追加100Pより前にあった分母が倍になるやつの方が良かったな
100回はキツイよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a593-2RjV)
垢版 |
2026/04/09(木) 11:54:16.55ID:EK9aAmxH0
3の倍数だと100にならないなと思いつつ検索したら1pt
あのさあ…
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-HCLJ)
垢版 |
2026/04/09(木) 11:55:45.11ID:u5DL6/Nca
でもこのお題今日出きたけど昨日から実装されてたな
昨日余分に検索したら謎に1P加算されてた
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a91a-weat)
垢版 |
2026/04/09(木) 11:58:24.13ID:Sax+Dd720
>>849
ポイント2倍キャンペーンて普通獲得ポイントを2倍にするもんだと思うけど
ここは回数2倍にするからねw
マジ思考が体育会系なのよw
2026/04/09(木) 11:59:13.92ID:kH2NHNZP0
2日連続100ポイントもらった。
1回数字が赤くなってびびった。
最近やってないタッチタイピングの練習になるな。
2026/04/09(木) 12:11:11.25ID:joPcQAg/0
みんなストレス溜まる人生を歩んでいるからサンドバッグを見つけると全力で叩くんだなぁ

2chの頃なら3行で説明して終わる内容なのに。
2026/04/09(木) 12:24:23.29ID:7a6u5vDx0
イジッてるようにしか見えない。本人も嬉しそうだし。
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a98c-nfov)
垢版 |
2026/04/09(木) 12:27:16.50ID:GRWT8H5I0
お礼は三行
キリ番踏み逃げ禁止
2026/04/09(木) 12:45:30.91ID:uzxcGN0f0
毎日上限いっぱいまでやらなくていいというのに気がついて気持ちが楽になった
2026/04/09(木) 13:02:51.36ID:1Fz76lsX0
ワシが若かった頃なら1,000検索はいけたわい
2026/04/09(木) 13:03:41.24ID:5U57AGBz0
スマホ60Pは割ともう終わり?って感じでマックスまで行くんだけどこの100Pはマジでいくらやっても終わらなくて戦慄するわ
2026/04/09(木) 13:35:39.14ID:HrdsCll30
100回が嫌なんじゃなく90回の後100回が嫌なんだよ
計190回じゃねーかそのくらい理解して設定しろハゲw
2026/04/09(木) 13:43:57.87ID:7a6u5vDx0
嫌よ嫌よも
2026/04/09(木) 13:54:27.38ID:Xjm2bRkT0
普段の検索はPCモバイルニュース読み含めも60回だけだからな
そりゃ辛えでしょ
2026/04/09(木) 14:24:35.22ID:wCz9EMBY0
普段の検索よりも制限が緩くなってるから同じではないよな
関連検索ポチポチで一気に5〜10回検索したことになる
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a91c-7XTt)
垢版 |
2026/04/09(木) 14:28:10.85ID:cLSTCLVa0
むかし検索で規制かけられたことあるから100回はやりたくない
流石にやらせといて規制しないだろうとは思うが
2026/04/09(木) 14:30:31.91ID:3QdJu75G0
100検索100Pで+100くれないのかよビックリしたわ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67f-/Yg6)
垢版 |
2026/04/09(木) 14:51:19.37ID:ATUNUUvE0
自分もそう解釈していた
しかし100回検索とかさすがにスクリプトじゃないとやってられんだろ
2026/04/09(木) 15:06:17.53ID:07Rj5GCo0
適当なワードから枝分かれしていけばいいだけだから楽っちゃ楽ではある
なんていうか処理が軽いよな、まあポイ活的に良い案件だとは思うよ自分は
交換出来ない事に目をつぶれば
2026/04/09(木) 15:33:30.92ID:s2ayXPHi0
映画作品の登場人物をどんどんクリックするだけで終わらせるのいいぞ
スターウォーズとかな
2026/04/09(木) 15:44:02.83ID:rwXtOAfP0
検索間隔を開けなくてもエラーにならない感じ
2026/04/09(木) 15:59:18.97ID:N6X5l3330
MSさん、なにがなんでも検索数稼ぎたいんだなw
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1603-yoAt)
垢版 |
2026/04/09(木) 16:28:03.83ID:FFLapHyl0
でも実態としては、もう調べ物はチャッピーでやってて
ただの検索とかもう使ってないんだけどな…
2026/04/09(木) 17:19:48.69ID:uaZUteoP0
100回検索は間空けなくてもいいから一文字ずつ適当に入力を繰り返せばそれほど苦にならんぞ
2026/04/09(木) 17:34:12.89ID:s2ayXPHi0
最初以外はクリックだけで済む方法でやってる
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 390f-emtv)
垢版 |
2026/04/09(木) 18:46:48.64ID:pSxuG7WM0
ワイは長文入れてそこから1文字ずつ消してるわ
長文は適当なニュースからコピペする
2026/04/09(木) 19:04:43.62ID:rwXtOAfP0
【参考ログ】
2013-08-24 15:10:16 日本ハムファイターズ 優勝セール
2013-08-24 15:10:20 日本ハムファイターズ 優勝セー
2013-08-24 15:10:23 日本ハムファイターズ 優勝セ
2013-08-24 15:10:27 日本ハムファイターズ 優勝
2013-08-24 15:10:30 日本ハムファイターズ 優
2026/04/09(木) 19:06:07.08ID:Oe/HGvKbH
換金できないのにクーポンよこしたりもうすぐ補充しますといいながら数ヶ月放置とか会社の信用全て失うな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b2-/cW1)
垢版 |
2026/04/09(木) 19:31:23.48ID:pJ1uENu60
あんま変な検索すると不審なアクティビティ判定食らいそうで怖いわ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a914-KXHS)
垢版 |
2026/04/09(木) 19:37:31.20ID:ddJR4D3/0
>>858
お爺ちゃん今日のパズルはさっきやったでしょ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a91a-weat)
垢版 |
2026/04/09(木) 19:43:03.27ID:Sax+Dd720
>>871
わざわざチャッピーに検索ワード100個出してもらってる(´・ω・`)
2026/04/09(木) 20:42:41.30ID:y/76hIcU0
最近まったく規制こないけどくらってる人いるの?
2026/04/09(木) 20:43:09.78ID:vBRFhEUl0
真面目に検索サーフィンして今日も無駄に学びを得てしまった
2026/04/09(木) 20:48:11.61ID:Bz/t/jLY0
>>880
先週パズルが2回消えた
2026/04/09(木) 20:56:32.18ID:s2ayXPHi0
自分がパズル消えた原因は今までPCでやってたPC用検索をスマホのブラウザでPCモードでやったことだった
始めて数日でパズル消えたから原因分かったけども
2026/04/09(木) 21:02:19.77ID:pzCk09xe0
>>883
ずっとそれでやってるけどそうなった事無いな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad14-K0OP)
垢版 |
2026/04/09(木) 21:09:55.19ID:uQzGG2KO0
俺は
mga1ngjgw
wpapadwp
mgdgatdeapd4
みたいなキーボード叩いて検索し続けてたら規制食らった
2026/04/09(木) 21:31:37.72ID:YWorYAdB0
>>880
パズルのピースが増えなかった事は何度かあるけど規制自体は食らった事ないな
2026/04/09(木) 21:50:08.73ID:N6X5l3330
>>876
ほんコレ
不具合だらけだし不具合起っても告知もなしに長時間放置するしな
まあ不具合ありすぎて一々告知してらんないのかもしれんけどw
2026/04/09(木) 22:00:30.22ID:r3x3xfyk0
>>875
俺が楽天ウェブ検索で殺されたやつ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 390a-2RjV)
垢版 |
2026/04/09(木) 22:15:33.79ID:qpw29//G0
リワードはAIのテスト環境なんだろうな
そう考えると数々の不具合も腑に落ちる
2026/04/09(木) 22:20:50.24ID:7AU/16g90
クソ面倒くさい期間限定の検索100ポイントの期限っていつまでかわかる?
2026/04/09(木) 22:24:25.02ID:j71e4IJ/0
1日だよ、このクソイベをいつまでやるのかって意味なら分からない
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a91c-7XTt)
垢版 |
2026/04/09(木) 22:29:25.36ID:cLSTCLVa0
>>888
あれアウトとかあったのか
2026/04/09(木) 22:29:59.21ID:7AU/16g90
>>891
ありがとう
まさか今日だけでPC+スマホで130回も検索させてくるとは思ってなかったわ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 166c-Mt05)
垢版 |
2026/04/09(木) 22:54:29.50ID:FekZexQU0
モバイルだとbingのトップページのニュース順番に開くだけだから楽だな
PCもいちいち入力しないでやりたい
2026/04/09(木) 22:57:30.75ID:N6X5l3330
なんか問題あってもそれが規制なんだか不具合なんだかもよくわからんしな
2026/04/10(金) 00:27:48.23ID:7UmxvGOC0
施工管理技士 求人
2026/04/10(金) 00:43:13.40ID:dR/6sjmn0
規制って数回検索したら2,30分ぐらい待たなきゃいけなくなるやつのことだと思ってるけど
パズル消えるとかはバグだと諦めてる
2026/04/10(金) 00:56:37.59ID:AmBwm0kFd
さあ今日も100検索がんばるぞ!
2026/04/10(金) 02:13:15.39ID:7vD5H6rh0
気が向いたときに画像検索のサジェストをポチポチしてるけど規制食らうのかな
2026/04/10(金) 02:48:59.17ID:4/HqvDEP0
懸賞のMicrosoft Copilotアプリでボーナスエントリー獲得!が処理中のままで気持ち悪い。
コピロットちゃんとは割と良好な関係を築いてるはずなのに。まあ、別に困りはしないんだけど。
2026/04/10(金) 05:31:11.98ID:i0x8WTdH0
>>892
MSのは暫くしたら制限解除されるけど
楽天の検索は問答無用で永久BANの厳しいやつ(買い物とかは問題なく出来るのが救い)
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-HCLJ)
垢版 |
2026/04/10(金) 05:53:24.56ID:YJp0yJc/a
>>875
普段それやるとお仕置き食らう
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 390f-emtv)
垢版 |
2026/04/10(金) 06:27:59.63ID:nxIiSOrO0
一文字ずつ消すやつ規制されたことないわ
人によるのか
2026/04/10(金) 06:34:29.05ID:/N2doMXp0
1年ぐらい経ってBANされる奴
2026/04/10(金) 06:48:32.14ID:fbH4VZBe0
>>897
前は15分規制される→今はパズル削除
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 163e-VyVj)
垢版 |
2026/04/10(金) 07:38:21.72ID:+AOmVWrM0
交換の電話認証治った
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9e8-weat)
垢版 |
2026/04/10(金) 07:56:46.17ID:cb0Sg4hZ0
楽天ポイント 1320 ポイント正式に在庫切れ表示になったね
2026/04/10(金) 07:59:06.04ID:n0PwVKXq0
箱アプリのリワードが消えた…
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9e8-weat)
垢版 |
2026/04/10(金) 08:01:00.27ID:cb0Sg4hZ0
>>880
おまえらのせい(>>875)で多分規制かかったけど12時間くらいしたら戻ったなw
2026/04/10(金) 08:24:43.70ID:mpFT9Rc7d
1クリックでポイントが2倍になるとかのイベントをやればいいのにな
なんで毎回のように苦行をやらせるんだよ
2026/04/10(金) 08:45:21.44ID:CjKd/VSx0
まーた箱アプリのリワード開けなくなってるわ。
この不具合起きる時、毎回こんくらいの時間だよな?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94d-U73b)
垢版 |
2026/04/10(金) 08:45:44.03ID:bEV89WAf0
>>908
バグってんのか終わったのかどっちなんだろうな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c64d-TLk/)
垢版 |
2026/04/10(金) 09:00:03.57ID:AsyTvPmA0
>>911
同じく開かないわ(笑)
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a923-ebMQ)
垢版 |
2026/04/10(金) 09:03:08.93ID:5/RWV6eX0
全くカウントされない。これ規制食らった?まさか昨日の100検索で?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a923-ebMQ)
垢版 |
2026/04/10(金) 09:05:14.78ID:5/RWV6eX0
あ、カウントされた。ただのエラーだったか。焦らせるなよー
2026/04/10(金) 09:29:22.22ID:7UmxvGOC0
>>875 の3秒は間隔が短すぎる
規制誘発して効率が低下するので5秒以上空けるようにしてる
2026/04/10(金) 09:32:58.63ID:FBIcaNrP0
内容よりも間隔だろうね
自然言語の文字列を解析するってのは結構マシンパワーが必要だし
2026/04/10(金) 09:35:23.45ID:3e5jFJwuM
>>897
規制(不審なアクティビティ)は複数種類あったよ、インターバルとパズルと交換禁止は同タイミングではなかった

15分で4検索ずつしか増えない、悪化すれば30分で4検索ずつ
パズルの消失(15分規制が解除されても残る事がある)
リワード交換しようとしても不審なアクティビティのため交換禁止
2026/04/10(金) 10:25:45.25ID:745/ZOJb0
100回検索は明らかに苦行なのといつまで続くかわからないし
通常タスクをこなすモチベすら保てなくなったら嫌だから大人しくスルーしておこう
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9e8-weat)
垢版 |
2026/04/10(金) 10:56:15.21ID:cb0Sg4hZ0
ChatGPTに検索ワード100個出してって指示して
ワードクリックすると検索マーク出てくるから検索bingに設定しとけばあっという間やで
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d1-KXHS)
垢版 |
2026/04/10(金) 11:49:55.15ID:Ed84RCvi0
楽天検索でBANされたから大事にいくぜ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d2-Mt05)
垢版 |
2026/04/10(金) 12:18:29.19ID:psuXazQ70
100回検索は絶対にするな
1検索1ポイント化へのマイクロソフトのユーザーテストである
2026/04/10(金) 12:22:21.90ID:p9TdCIC80
俺たちがリワードを支えなきゃいけないんだ!
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16fc-SkdF)
垢版 |
2026/04/10(金) 12:25:35.50ID:YYFSdbsS0
年末年始は検索単価が追加分と通常分で同じ、一方で今回は追加分が通常分の3分の1
マクロ導入してるとかでなければ手間すぎる
925 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 164d-eKEX)
垢版 |
2026/04/10(金) 12:33:45.95ID:IHhFwqvl0
通常のやつ終えてからじゃないとカウント始まらんしな
なんでそういうとこだけきっちりシステム組めるんや
他はgbgbのくせにw
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad14-K0OP)
垢版 |
2026/04/10(金) 12:34:43.60ID:74yxdUN70
1日1000回検索を出して欲しい
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b8-7XTt)
垢版 |
2026/04/10(金) 12:43:12.74ID:eVopwG/y0
今更かもだけど電話番号認証直ってるんだな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9e8-weat)
垢版 |
2026/04/10(金) 12:47:13.22ID:cb0Sg4hZ0
>>925
あ!そういうこと?w
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d1-KXHS)
垢版 |
2026/04/10(金) 12:52:34.23ID:Ed84RCvi0
俺達Microsoft Rewardsだろ 右手が攣ってる!
クソッ・・・番号が消えたらジグソーパズルも完成出来ねぇのかよっ・・・
桂ァ?あと何クリック?(5/100)
930オッペケ (オッペケ Sr6d-WOLk)
垢版 |
2026/04/10(金) 13:08:50.32ID:8bmu6PRUr
よくやるなお前ら…検索は日常利用のみなので、通常の検索ポイントすら満たせなんわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 390f-emtv)
垢版 |
2026/04/10(金) 13:37:52.96ID:nxIiSOrO0
毎日全部こなしてたけど百回はしんどいです
勘弁してください!
2026/04/10(金) 15:15:06.27ID:56341ixc0
ポイント交換にbingアプリ必須化されたの?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39ce-VyVj)
垢版 |
2026/04/10(金) 15:24:53.23ID:muuuW6E20
箱のアプリ開けないの自分だけじゃなかったのか
もう1週間以上前から開けない
2026/04/10(金) 16:16:54.75ID:CjKd/VSx0
>>933
それはさすがにおかしいw

朝開けなかったけど11:00過ぎにやったら開けたよ。
935 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 164d-eKEX)
垢版 |
2026/04/10(金) 16:58:15.99ID:IHhFwqvl0
通常のと100回のでは判定が違うような感じやな
通常のは「空」とか漠然とした短い単語だと反応しないけど、
100回の方だとカウントされる
数秒待ってカウンターの数字が上がるの確認しないといけないけど
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9c8-IonY)
垢版 |
2026/04/10(金) 17:01:39.44ID:poTWlmYP0
100カウントってPC検索だけかと思ったらスマホの検索も対象だったのか
2026/04/10(金) 17:08:04.80ID:M81/AWxH0
100も塵も積もれば山となる
3日やったから300ポイントはデカい
2026/04/10(金) 17:31:22.18ID:4Tqe2RtU0
モバイルデバイスのEdge検索が3/60から全然カウントされないな
なんだろこれは
2026/04/10(金) 17:36:57.30ID:K8Hft/500
アマギフ交換が漫画のセール期間に間に合うか微妙だったけど
100回検索の追加ポイントのおかげで間に合った
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5976-60h7)
垢版 |
2026/04/10(金) 19:05:33.52ID:T/2dXlef0
苦行するぞ苦行するぞ徹底的に苦行するぞ
941 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 164d-eKEX)
垢版 |
2026/04/10(金) 19:07:03.07ID:IHhFwqvl0
修行やろ
2026/04/10(金) 19:40:38.72ID:u424OXNc0
100回検索ってスマホアプリの方にも出てくるけどカウントされないのなんでや
2026/04/10(金) 19:44:51.97ID:Y7w8x0UX0
ここで100回検索できるやつが最後に勝つ、ライバルに差をつけろ!
2026/04/10(金) 20:11:01.87ID:/N2doMXp0
なんでレス読まないんだろうな
読めば仕組み分かるというかもう数日経ってるからやっていれば理解してそうなものなんだが
2026/04/10(金) 20:15:11.62ID:1jIrIisM0
90回の後に100回じゃなけりゃあな〜
2026/04/10(金) 20:32:59.94ID:BuryWimp0
普段のぽちぽちは50回じゃね?
2026/04/10(金) 21:05:11.62ID:mpFT9Rc7d
同じことを繰り返させることで精神を追い詰める拷問があるよなw
2026/04/10(金) 21:11:56.62ID:4/HqvDEP0
大丈夫。賽の河原じゃないから大丈夫。
2026/04/10(金) 21:13:50.77ID:/N2doMXp0
強制じゃないのに何を言ってるんだか
2026/04/10(金) 21:17:46.31ID:MaIG9n9+0
もう一つのスレで既出のネタを嬉々として書き込んだエミュ君に特大ブーメランじゃん
2026/04/10(金) 21:42:18.67ID:fmJqEux50
もう一つのスレってなんだ?おせーて
2026/04/10(金) 22:17:29.24ID:Lrk1OA5M0
アマギフで3000円交換したけどPCだとQRのパスでエラー吐くので仕方なく復活したスマホの電話認証で交換したけど
PCだとカスタムで1回で済むはずがスマホだと600円か1200円しかないので600円+1200円+1200円でアマ変換した
スマホでもカスタム出来るようになればいいんだけど何故か切りの悪い600円か1200円しかないという
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1616-Mt05)
垢版 |
2026/04/10(金) 22:54:52.49ID:psuXazQ70
ゲイツ「おっこいつら1ポイントでもやるやん。毎日120回検索させたろ」
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a1b-2BCm)
垢版 |
2026/04/10(金) 23:07:15.56ID:n0PwVKXq0
スマホ20のPC30だから150回だぞ
2026/04/10(金) 23:26:14.59ID:4/HqvDEP0
>>951
気違い荒らしの建てた重複隔離スレ。
更にそこを、新手の気違いが荒らすとんでも地獄絵図。
でもちょっと覗いてみたら、なんか頑張って書き込み続けてた。
自分が悪いとか全く分からないんだろうし、少し哀れな気もする。
2026/04/11(土) 00:51:46.61ID:liWfD8L40
Xboxアプリが読み込めない人ってWi-fi切ってキャリア回線で試したりはしてるのかな
自分も読み込めなかったりBingアプリが日付変わってるのに前日の獲得ポイントが残ってる時があるんだけど
XboxもBingもキャリア回線で起動するとちゃんと読み込まれてポイントもリセットされる
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a593-Px4D)
垢版 |
2026/04/11(土) 01:05:43.27ID:le5oI1dI0
しかし1pで100回検索はほんとに苦行だよ
2026/04/11(土) 01:52:04.15ID:+dCbtA2c0
100回検索で300もらえるならまだやる気出るんだが
2026/04/11(土) 02:13:46.04ID:IrGUW0bV0
一番検索した人にベンツプレゼントすりゃ面白いのに
毎日ランキング発表してさ
2026/04/11(土) 03:07:04.12ID:hTWNnST90
ハードマクロ組まれて終わりだろ
2026/04/11(土) 03:09:38.49ID:8Q+oXd9fd
一応5秒間隔で手打ちしてるからこの時間までかかったわw
あービール飲みてえ
2026/04/11(土) 05:30:32.61ID:liWfD8L40
>>961
5秒間隔ならPC、スマホの通常検索も合わせた150回でも12分30秒だし
体内時計が異常なレベルで遅いな
963オッペケ (オッペケ Sr6d-WOLk)
垢版 |
2026/04/11(土) 06:25:52.43ID:R4DmRW5dr
10円20円稼ぐために君らは一体何を…
ストレス抱えるぐらいなら引き出しの中の小銭をポケットに入れるといい
2026/04/11(土) 06:39:48.91ID:pVySGkME0
ポイ活なんてそんなもんだろ
やってないのなんでにわざわざこんなスレ見に来んの?
965オッペケ (オッペケ Sr6d-WOLk)
垢版 |
2026/04/11(土) 07:04:48.88ID:R4DmRW5dr
>>964
もちろんRewardsはやってる
でも100検索100Pって明らかに稼働コストと対価の差が大き過ぎ
2026/04/11(土) 07:45:18.76ID:m1D7dGbE0
アマギフ交換したらSMS認証消えてて草
bingアプリだけになったのか
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e631-uEGv)
垢版 |
2026/04/11(土) 08:40:32.32ID:AUt/VVqm0
PayPay案件といいトラブったら患部丸ごとカット
これが国際企業の技術力
2026/04/11(土) 08:48:16.59ID:BPuiiuxV0
いつもの3P申請が、今日は103Pになってたんだけど…
100Pはどこから来たんだ?
2026/04/11(土) 09:09:25.42ID:liWfD8L40
>>968
ピースが手に入った時の100Pだよ
2026/04/11(土) 11:39:21.40ID:2VYEOWdO0
100回検索してたら途中で寝落ちしたわw
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad14-K0OP)
垢版 |
2026/04/11(土) 12:37:58.60ID:S8YOL2mV0
もっと検索させてくれ
2026/04/11(土) 15:24:03.67ID:Cyig82Yc0
リワード「ああ…次回は1,000回100Pだ」
2026/04/11(土) 15:29:41.77ID:hDxOkR2C0
100pを1クリックで完了する仕組みはできた
こういう本来地道な手間を工夫で自動化する楽しみ工場ゲームと共通してる好き
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a5a-klcJ)
垢版 |
2026/04/11(土) 16:16:21.33ID:y+wa8Lno0
>>973
チャットgptに頼んだら作ってくれるんじゃないの?
最近は便利になったよな
2026/04/11(土) 16:22:59.56ID:bJShrqT50
お前らすっかり最適化されやがって
2026/04/11(土) 16:32:17.93ID:/p9VTawu0
100p1回1Pか 早くこなそうとして規制入ったらバカバカしいな
2026/04/11(土) 16:44:26.62ID:EdZz/OZN0
Ctrl押しながら関連検索を片っ端からクリック
バックグラウンドのタブで開くから少し楽になる
2026/04/11(土) 16:52:26.80ID:5LMWT5ia0
リワード目的の人は適当なワードでデタラメに検索してるだけの人が多いと思うけど
MSにとってどんだけ価値があるんだろうな
とにかく検索さえすればなんでもいいってなら自分らでAIやマクロ使って無限に水増しすればいいんじゃなかろうか
2026/04/11(土) 16:54:20.31ID:hDxOkR2C0
>>978
というよりEdgeやBingの利用を習慣づけさせてシェア上げたいんじゃないの
2026/04/11(土) 16:55:59.87ID:hTWNnST90
検索履歴が汚れて使いづらくなるんで結局Chromeに戻る
2026/04/11(土) 17:02:02.17ID:5LMWT5ia0
>>979
ならせめてEdgeから検索を必須にすべきじゃね
俺使ってないよEdge
2026/04/11(土) 17:09:07.09ID:BPuiiuxV0
俺はEdgeから検索してるよ、どうせ30分アクティブさせないといけないし
なんかchromeから検索するとパズルがちょくちょく消えるのよ
2026/04/11(土) 17:12:07.02ID:xnhiqLKy0
Edge自体は嫌いじゃないからアドレスバーとタブバーを下に配置できるようにしてくれたら常用するわ
2026/04/11(土) 17:13:18.32ID:40Jl4Q6c0
>>982
Firefoxだけだけど問題ないな
Edgeで参照は放置してる間に何もできなくなるので仮想PCでやってるわ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a17-Lyq1)
垢版 |
2026/04/11(土) 17:15:39.04ID:Ty/qLPeP0
多少真面目にやったのに2年ぶりに規制くらったわ
多分100pのせいだろうけどあほらし
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-o4h4)
垢版 |
2026/04/11(土) 17:52:52.15ID:duAufyiBd
俺はedgeでbingメインで使ってるから勝手に達成されていくよ
2026/04/11(土) 20:45:27.55ID:bJShrqT50
BAN通知は来てないけど自分も100P先にやり終えてからモバイル検索でのポイントが加点されなくなって2日目
AIに訊いたら「それって『シャドウバン』とかいうのされたかもね」だとさ
2026/04/11(土) 20:50:12.79ID:xnhiqLKy0
文字入力ゼロで出てくるオススメ検索候補みたいなのクリックで検索するのを多めで検索すると手動でも確実にBANされる

2-3文字手打ちして、それから推察される候補を検索ならBANされない
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a991-nfov)
垢版 |
2026/04/11(土) 20:54:02.97ID:pPekFN1B0
1P100本ノックごときでBANされたら泣くに泣けないから慎重にこなしてる
2026/04/11(土) 22:26:19.19ID:KE3s+Dpm0
次スレの季節じゃよ
2026/04/11(土) 22:53:41.02ID:5LMWT5ia0
>>988
ずっとそれでやってるけど規制されたことない
やりかたより間隔をどんだけあけるかっしょ
2026/04/11(土) 22:56:49.64ID:CTIpPVz80
建てられたら建ててくる。駄目だったら諦める。
2026/04/11(土) 22:59:06.75ID:CTIpPVz80

https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/point/1775915848/
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16e8-Mt05)
垢版 |
2026/04/11(土) 23:09:26.30ID:flku573F0
bing落ちてる?
2026/04/12(日) 00:12:50.11ID:rQJJ0XlI0
ポイントが足された時の右上の数字の挙動がずっとおかしいんだよな
一旦数字が減ってから獲得分が足されたり、今日は一旦減って足されて
また減ってから足されたりしてる

Rewards運営は数も満足に数えられないのかよ
2026/04/12(日) 00:15:02.79ID:d2pm0ak40
今日のQuote of the day、なんで同じこと二回言った?
そんなに働きたくない?
そうだな
2026/04/12(日) 01:02:43.58ID:ndqNyrRL0
>>968
ここ数日申請ボタンが出なくなったんだが
2026/04/12(日) 03:01:35.94ID:tzox2/3q0
>>997
申請ボタンが無いアカウントは検索が1/1から1/3に戻ってるはず
理由は分からない
2026/04/12(日) 05:42:41.11ID:eJU+eBP70
AIにBing検索のURL付き単語リスト出してもらったけど100のやつでカウントされない
2026/04/12(日) 05:43:46.50ID:eJU+eBP70
次スレ>>993 おつ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 20時間 55分 17秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況