>>13
ワッチョイ有りのこっちが本スレなんだからそれはワッチョイ無しの方で言えよ

>>7が言うようにあっちが埋まれば周回遅れでワッチョイ無しのPart17が立つだけだし
アホが勝手に自主的に隔離されただけで主導権争いなんてしてない

お前以外文句言ってないんだからお前は少数派だし
大多数はそんなこと気にしてないって理解しような