探検


【ローソン】お試し引換券563枚目【Ponta&dポイント】

2026/06/21(日) 13:57:28.30ID:K0PVHKfc
前スレ
【ローソン】お試し引換券562枚目【Ponta&dポイント】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/point/1781583368/
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 14:31:52.68ID:WjIWjx9G
731 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2014/11/01(土) 22:36:54.40
 連休初日にさ全部半値で中落ちマグロ握り3貫100円
 肉野菜炒め弁当200円
 五目ちらし150円
 野菜コロッケ2個60円で買ったよ

 ついでに小分け醤油10ソース10ガリ10牛油5貰ったよ          ←ココ!
 買い物上手でしょ?

>736 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2014/11/01(土) 22:48:05.55
 >>731
 牛油ってなに
 牛脂とはべつのものなの

>737 名前:おかいものさん[] 投稿日:2014/11/01(土) 22:51:31.42
 >>736
 すぐに誤字や変換ミスを指摘するのは病んでるよ
 もっと余裕持たないと顔に出ちゃうよ

>741 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2014/11/01(土) 23:01:22.19
 牛脂っていれても牛油って出てこないね

>744 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2014/11/01(土) 23:04:45.65
 >>741
 ぎゅう あぶら で変換してんちゃうのw
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 14:32:33.44ID:WjIWjx9G
731 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2014/11/01(土) 22:36:54.40
 連休初日にさ全部半値で中落ちマグロ握り3貫100円
 肉野菜炒め弁当200円
 五目ちらし150円
 野菜コロッケ2個60円で買ったよ

 ついでに小分け醤油10ソース10ガリ10牛油5貰ったよ          ←ココ!
 買い物上手でしょ?

>736 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2014/11/01(土) 22:48:05.55
 >>731
 牛油ってなに
 牛脂とはべつのものなの

>737 名前:おかいものさん[] 投稿日:2014/11/01(土) 22:51:31.42
 >>736
 すぐに誤字や変換ミスを指摘するのは病んでるよ
 もっと余裕持たないと顔に出ちゃうよ

>741 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2014/11/01(土) 23:01:22.19
 牛脂っていれても牛油って出てこないね

>744 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2014/11/01(土) 23:04:45.65
 >>741
 ぎゅう あぶら で変換してんちゃうのw
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 15:12:12.70ID:WjIWjx9G
731 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2014/11/01(土) 22:36:54.40
 連休初日にさ全部半値で中落ちマグロ握り3貫100円
 肉野菜炒め弁当200円
 五目ちらし150円
 野菜コロッケ2個60円で買ったよ

 ついでに小分け醤油10ソース10ガリ10牛油5貰ったよ          ←ココ!
 買い物上手でしょ?

>736 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2014/11/01(土) 22:48:05.55
 >>731
 牛油ってなに
 牛脂とはべつのものなの

>737 名前:おかいものさん[] 投稿日:2014/11/01(土) 22:51:31.42
 >>736
 すぐに誤字や変換ミスを指摘するのは病んでるよ
 もっと余裕持たないと顔に出ちゃうよ

>741 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2014/11/01(土) 23:01:22.19
 牛脂っていれても牛油って出てこないね

>744 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2014/11/01(土) 23:04:45.65
 >>741
 ぎゅう あぶら で変換してんちゃうのw
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 15:12:54.61ID:+jGfIsWx
さっき藤沢六会日大の半卓マンション前の歩道で歩行者の老害にチャリンチャリンって鳴らしたら物凄く怒ってたけど
凄いつまらない事で怒る人いるんだなと
素通りして気付かずにぶつかって事故でも起こったらお互いが損だから回避しようとしてるのに理不尽にキレられても
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 15:13:17.44ID:hAYSn/b6
激闘を終えてきた
1会計で100円券を25回すべてURLでやってきた
もちろんギガ制限かかって低速回線で25回のURLを呼び出した
店員二人が付きっきり一応空気読んで昼休み終わった辺りにやった
最後に端数を現金で払って帰って来た
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 15:13:37.84ID:ivW/EtvW
肉まん6個頼んで全部1個ずつ包んでスクショ通し終わった後に写真は駄目って言われた
店でスクショしたからブラウザに残ってたの出しても良かったけど時間の無駄と思いながらもキャンセルしてやった
すぐ近くの別の店で換えてきたけどスクショ駄目マン初めて遭遇したわ
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 15:14:32.02ID:UGLpW0k9
ローソンアプリで案件のヘパリーゼを3本買ったら、本数分の抽選権が付与されていて、そのすべてでチョコラBB半額クーポンに当選。
現在、そのチョコラBBの片方で50ポイント付与キャンペーンをやっていて、3本半額+50ポイント×3本分付与されて、お得感に充実しています
何を言いたいかというと、セブンでヘパリーゼを買っていたら、この幸せは味わえていなかったということ。
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 15:15:29.50ID:eRZ4XmFe
気が狂いそう (ナナナナナナナ)
アナルが痒くて
ああ あなたにも見せたい

このまま僕は (ナナナナナナナ)
アナルをかいて生きよう
ああ いつまでもこのままさ
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 15:15:56.31ID:9f447Iqu
こんなにアナルを 好きでいるのに
僕は誤魔化している
アナルを隠して歩く
君が無邪気に笑う

海岸通り バイト先まで
焦らすねアナル

アナルチェック 君が隠してる
ふんどし マニッシュだね
愛しくて切なくて
心はアナル柄だよ
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 15:16:16.87ID:9f447Iqu
お前いつも頭おかしいよな?
バレてないと思ってるのか
まずこの世から消えなさい無能
2026/06/21(日) 15:17:46.48ID:K0PVHKfc
!
2026/06/21(日) 15:41:08.96ID:2qRrxGKP

🤭
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 15:42:13.09ID:vuAC1FFq
食べログ1万当たらなくて無🤭
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 22:42:27.63ID:B6OBoPJX
郵便局に六百五十億円支援
玉緒ガッツ
もう忘れよんじじいたち
2026/06/21(日) 23:54:02.54ID:rBq/Ns8o
ここが新しい喫煙所ね( ¯ ³¯)y-~~
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 00:19:06.97ID:HUDGKnNV
>>16
こっち来るな🐻ヤニカス
2026/06/22(月) 00:53:04.33ID:xNAzAyqk
>>15
メイショウタバルにまつわるサインすごいよね
ガッツ石松の『石』橋先生『松』本オーナー
そして村田英雄の『田原坂の美少年』の歌詞
https://youtu.be/luMkwAzAzyk?si=mPalDkO38uHzx4gM

雨は降る降る人馬は濡れる 越すに越されぬ田原坂
(発走直前の豪雨~追い越せない他馬)
右手に血刀左手に手綱 馬上ゆたかに美少年
(鞍上武豊…美少年かは別にして)

武さんがインタビューで話してた通り松本会長が降らせたとしか…否定派を否定はしないけどあれが偶然だとは思えないねボクは
神事と言っても過言じゃないよ日本競馬ニマンマケタ
2026/06/22(月) 03:16:16.37ID:v7mOPZS5
ボクのアナルも開峡閉峡忙しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 08:02:47.21ID:7CyGjpmU
>>17
お前は巣に籠ってろストーカー👺
2026/06/22(月) 08:07:07.01ID:OmjZl1Ce
屁が臭すぎてしにたい。゚(゚´Д`゚)゚。
2026/06/22(月) 08:30:50.20ID:kB0ywBAU
うぶごえ無
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 08:32:13.77ID:VolvFbKG
まいや無
まいら無
2026/06/22(月) 09:14:04.23ID:QxWwifiI
今日もアナルはイケイケドンドンです。゚(゚´Д`゚)゚。
2026/06/22(月) 09:14:51.20ID:OmjZl1Ce
アナル感度にて。゚(゚´Д`゚)゚。
2026/06/22(月) 09:16:18.03ID:9oE/BoY9
>>100
アルシンドは偉大だ
アルシンドもジーコもありがとう
by SM調教師瞳
2026/06/22(月) 09:45:09.89ID:SyBV5KkR
10:00~ちょびリッチ無
2026/06/22(月) 09:53:22.29ID:U/SFHbcb
ケツからマッカン出てきた
2026/06/22(月) 10:09:03.77ID:b1w54nlp
確変継続中
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 10:22:40.09ID:zZPlab3Y
アルパカきた
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 10:46:03.01ID:+4nmz8kZ
アルカパハズレ。゚(゚´Д`゚)゚。
なんにも当たらない。゚(゚´Д`゚)゚。
2026/06/22(月) 10:48:00.98ID:OmjZl1Ce
屁が止まらない。゚(゚´Д`゚)゚。
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 10:54:00.98ID:AMZMbh4a
結局マルエツ2/4で終わり
アルパカ0/4アサヒは糞
2026/06/22(月) 10:59:17.06ID:UJEdxDs1
アルパカ8/20
2026/06/22(月) 10:59:42.23ID:S4H9sxBY
「日本のサポーターはなぜこうなんだ」日本代表大勝の裏で“旭日旗騒動” 「勝利が台無し」「汚点」
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 11:00:23.24ID:LKX/asTF
どらもっち買えよ
2026/06/22(月) 11:04:11.59ID:G+5h+Np6
アルパカdocomoのリンクから行ったら5/5だった
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 11:13:54.60ID:VolvFbKG
球蹴り厨どこ?
39名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 11:15:22.96ID:lg8X3GDI
初めてバミラーメンと餃子食ったが旨いな
会計もタブレットでアプリのポイントが使え
ただ飯ルンルン😊
2026/06/22(月) 11:18:16.54ID:OmjZl1Ce
ウーウー。゚(゚´Д`゚)゚。
41名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 11:24:23.54ID:UwuSnR+m
>>37
どこにあんの?
2026/06/22(月) 11:24:56.43ID:UXorlfwX
もっちゅりんのパクリ
2026/06/22(月) 11:26:44.55ID:A9+onTWG
>>41
dのメッセに届いてるよ
全ハズレ
2026/06/22(月) 11:29:15.19ID:l5H9qLQO
dの10万は完全に運試しになったね
当たればもうけもん
まさかのゴールド昨日当たったし
2026/06/22(月) 11:30:38.28ID:LIyrHwll
dポはさっさとメッセージ来て無いヤツ引けない様にしろよ
外れ引かされてむかつくだけなんだから
2026/06/22(月) 11:31:30.60ID:mGEunsUy
のんびりぼちぼち当たるよ
2026/06/22(月) 11:32:59.51ID:8/RCFRqG
玉蹴り、やきう、かけっこ、ヤニ、朝鮮玉遊び脳
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 11:37:11.01ID:b1w54nlp
ほんとそれ
こんなボーナスステージ二度と来ないかもな
2026/06/22(月) 11:45:44.13ID:G+5h+Np6
クーリッシュは1万だからひとつも当たらん
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 11:58:46.86ID:AMZMbh4a
1万じゃ当たるはずもない
2026/06/22(月) 12:07:08.02ID:d9EX/Mnq
dは飲みたいビールやチューハイは外れるのに、飲みたくないブラックニッカハイボールだけ当たるの腹立つ
2026/06/22(月) 12:20:34.11ID:5YExpqkx
あっそ
2026/06/22(月) 12:24:56.18ID:zPdII4G1
マーシーの法則
2026/06/22(月) 12:28:32.66ID:mKkaK7rn
うちの高校生の甥っ子でもキオクシア持ってるよ
2026/06/22(月) 12:30:43.27ID:ui4H9rJB
あのアンケで時間間違えなきゃ当たるなパカ
2026/06/22(月) 12:30:49.77ID:dIcvciYv
1万当たったよ
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 12:34:04.32ID:aI3L2mJn
俺もキオクシア持ってる
結構値上がりしてるけど2000円くらいの時買った
128GBだけど
2026/06/22(月) 12:40:35.95ID:nxCmPlSH
俺のはまだ3桁
2026/06/22(月) 12:41:07.82ID:ui4H9rJB
貯金が?
2026/06/22(月) 12:42:59.75ID:DUk4t8DQ
近所のローソンにPonta来店するってポスター貼ってあった
写真撮影OKらしい
自分は子供の頃から着ぐるみ苦手だから見に行かないけど
2026/06/22(月) 12:46:00.14ID:xAdvjn0d
あー
また凍結祭り
もうなくなっちゃう
2026/06/22(月) 12:56:50.05ID:h6dZrgG6
IRith.ioなおせや
2026/06/22(月) 12:59:19.64ID:7ogkh3Lt
>>59
まんだぞ
2026/06/22(月) 13:00:23.79ID:4aMKQlpD
まーん
2026/06/22(月) 13:00:54.94ID:2WCh7s5B
>>59
枚です
2026/06/22(月) 13:02:07.74ID:tjam0ORz
まいも🤭
2026/06/22(月) 13:15:55.80ID:N3UEf9e+
>>60
それ地域SVが中身なのでは?
2026/06/22(月) 13:27:23.57ID:DkxsqdEJ
Xブチ切れ
2026/06/22(月) 13:37:18.91ID:7j/wKjgd
今週もお酒抽選あって良かったね
まだ少し生きられるね
70名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 13:41:07.10ID:GXi1mST3
アルパカげと
危篤のおばさん無
シワじいも
2026/06/22(月) 13:48:52.85ID:G+5h+Np6
xまた凍結祭りしてるな
2018に作って極端な懸賞リポストしてなかった垢4つまで
全部凍結された
sbiとか金融系のはもうやらんようにすんべ
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 13:54:42.86ID:+yaLbdqJ
キオクシアならワゴンに入っとるやろ32Gが1200円ぐらいやったか
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 13:56:29.75ID:+xPuLyCY
明日はトビバシによるとグリーンラベルだよな?
2026/06/22(月) 13:59:49.35ID:iZEjoyHV
ゴミばっか
2026/06/22(月) 14:07:43.87ID:l5H9qLQO
Xはメディアプレビューがオフに出来なくなって糞化した
おまいらはバージョンアップするなよ
2026/06/22(月) 14:22:05.12ID:h3XCV2PP
>>73
ツイートないぞ?
2026/06/22(月) 14:25:09.25ID:yz0ifamc
さん付けて😡
2026/06/22(月) 14:48:30.32ID:jz7+Bf+b
またX凍結祭りなのか
解除されんのよ
2026/06/22(月) 14:50:51.58ID:dBzy3HDF
クーリッシュみると富士そば食べたくなるのよね
80名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:51:38.51ID:+xPuLyCY
>>76
.5ch.net

https://i.imgur.com/2HjkkhC.png
2026/06/22(月) 14:52:18.33ID:H/2EXN89
リコピン判決タイム
2026/06/22(月) 15:25:15.33ID:nD+ff4lI
内田被告有…(´;ω;`)
2026/06/22(月) 15:39:27.60ID:JE0uVNy3
ぼすかったわ
2026/06/22(月) 15:42:57.74ID:38K/ERjD
>>80
サンキュー
85名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 15:45:04.40ID:5iJWwqyD
クラフトボス 世界のTEA
先着1万名に100円キャッシュバッククーポン配布中💰

安く売ってるお店で買えばお得🉐
来月のウエル活もギリ間に合う🥤
2026/06/22(月) 15:45:17.18ID:9KvTwjFd
>>77
サン生さん!
2026/06/22(月) 15:47:14.47ID:i0xScM9+
食べログ50垢の末路ww

「1日の間に複数回来店、ポイントがなくなったにも関わらず...」ジャンパーやスニーカーなどポイントを不正利用 12万円相当をだまし取った疑い ベトナム国籍で会社員の女(28)を逮捕【岡山】
2026/06/22(月) 15:50:33.32ID:1z92U0rx
自称自営業こどおじですがなにか?
2026/06/22(月) 15:55:10.63ID:0Jz8Y1BL
全滅した
2026/06/22(月) 16:02:38.94ID:cb0Jh32d
トビのフォローに慎重になるおまいら
2026/06/22(月) 16:04:19.34ID:kubS8hqA
小学校の火事電気ストーブかよ
オフシーズンにコンセント繋いだまま放置って準備室だけに密室の恋だろ
2026/06/22(月) 16:15:22.83ID:vxXtSswd
27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ!
93名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:19:31.40ID:5iJWwqyD
>>91
洗濯物をかわかしてらしよ
2026/06/22(月) 16:22:30.20ID:+yts/d+n
なにが?
2026/06/22(月) 17:12:05.19ID:Iuzi2TDn
増量どらもっち売ってたけどスルー
バランス悪いよな
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:12:29.93ID:GXi1mST3
合わせすぎ、毎日半額大量
でも俺含め処分に協力な乞食活動家多いんやろうな
2026/06/22(月) 17:17:51.02ID:uRD7eIku
せやろか
2026/06/22(月) 17:18:35.07ID:mGEunsUy
多くてもおいしくないからいらない
明日のおにぎりは食べる
2026/06/22(月) 17:18:41.16ID:mVM1IJfb
さん付けないと味噌カツ投げつけられるぞ
100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:57:55.95ID:wYDqML0N
裁判所乱入有
101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:59:36.44ID:+4nmz8kZ
屁が臭いんです。゚(゚´Д`゚)゚。
卵の腐った匂いが。゚(゚´Д`゚)゚。
靴下は腐った椎茸の匂いがします。゚(゚´Д`゚)゚。
2026/06/22(月) 18:08:54.73ID:7y444mF0
臭え大周
2026/06/22(月) 18:48:07.28ID:9M4lqNwK
今日もお腹いっぱい
食べログに感謝
2026/06/22(月) 18:54:16.54ID:n4Q+vJ+s
いいってことよ👺
2026/06/22(月) 19:43:22.58ID:kk+aT5NT
シャウエッセン値上げ有😔
2026/06/22(月) 19:50:31.39ID:rOi2SS3V
ムヒのクオカ家族が同じ住所でも全部届くかな
2026/06/22(月) 20:14:04.69ID:w1KiqH7W
最後あじフライ纏めて貰ってきた
ささみフライも混ぜたけどこっちのほうが高いんだな
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 20:27:24.80ID:r7Dv2XkQ
オプチャでソフトバンクの来店キャンペーン番号スクショ貼りするやつ何がしたいの?
URLから自分で抽選すればいいじゃん
なんで番号重複するリスクだけを負わなきゃなんねえの
指摘したらアホな管理人に強制退会くらいそうでできねえ
行ける方どーぞ
じゃねえんだよ
2026/06/22(月) 20:48:12.34ID:P1CkXbnm
>>108
どこのおぷちゃや?怪獣とあきこじゃないのは分かった
110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 20:51:48.64ID:iZEjoyHV
アルパカ🎯
贅沢搾り、ゴールド350/500、マルエフ、ブラックニッカ、アサヒ様たくさんありがとうございます
サントリーさんとキリンさんも負けずにお願いします
2026/06/22(月) 20:54:50.89ID:P1CkXbnm
>>110
ニコニンw
そいつ4ケース回収の件のコメントも誰もリアクションされてなくて草
2026/06/22(月) 21:04:29.39ID:LNKIqQ0x
またムヒかよ
2026/06/22(月) 21:10:09.44ID:E01Uw4tQ
紫陽花AI文体が馴れ馴れしくなってんな
2026/06/22(月) 21:18:06.07ID:GhDgmpUs
こんな100円儲けただけでマウント取るような奴ばかりのスレで金持ち自慢してる奴は心根がショボい
もっと高いフィールドで勝負すりゃいいのに
2026/06/22(月) 21:20:43.47ID:w1KiqH7W
エアプがバレんじゃね
2026/06/22(月) 21:40:29.49ID:9oeShg4j
ホラッチョむなしいな…
117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 21:45:49.99ID:k5jnkjQp
アナルが痒い(´pωq`)
2026/06/22(月) 21:53:13.51ID:cvUlCGPp
痒くなければアナルではないまであるしな
119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 22:04:30.71ID:bE5Jfw6S
アナルはいつも何時も清潔にしてた方がええよ
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 22:14:55.49ID:+4nmz8kZ
パックンチョしたい。゚(゚´Д`゚)゚。
121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 22:24:19.14ID:maKS84a3
>>120
おチンチン舐めるかい?モーホーくん
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 22:42:47.85ID:GXi1mST3
( ゚Д゚)y─┛~~北海道鮭
タイで焼いております
えっ
123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 22:54:41.52ID:oLKkkA46
>>122
おまえこっち来るな🐻あっち逝けや!!
2026/06/22(月) 22:55:36.57ID:PAiPoJdl
もっちゅりんしたい
2026/06/22(月) 23:25:05.06ID:oQ3D9C3a
X無
126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 23:31:07.68ID:+yaLbdqJ
先着1万がまだ枯れないってどうなってんの?おまいらだけでも一人あたり50垢は盗ってるやろ
2026/06/22(月) 23:35:31.38ID:M+oAE1+G
100ポイントだしな
2026/06/22(月) 23:41:27.27ID:OmjZl1Ce
ウンコナウ
2026/06/22(月) 23:56:20.47ID:9Y5foFQM
どうせ当たらんしゼロ活するか
2026/06/23(火) 00:04:49.29ID:5YASV1o2
カピバラ当たんねえ
131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 00:07:04.41ID:UVAPN9K3
マラたん、もう投げ売りで草.5ch.io
https://i.imgur.com/bkXyZa1.jpeg
2026/06/23(火) 00:11:25.45ID:hPpU8dv/
今週もラッキージョージア170確定なのか
2026/06/23(火) 00:16:03.00ID:hPpU8dv/
確定じゃなかった
8/10が170だった
2026/06/23(火) 00:17:14.96ID:xmESnGkJ
鴨血くらい火薬に入れろや
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 00:17:17.11ID:DavBNscr
今引いたら50Pや
136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 00:31:45.64ID:Ft7vf3D/
優しくアナルを舐めて欲しいな( *´д` )
2026/06/23(火) 00:35:24.97ID:Z6tshyAd
ジョージア来週プライチじゃん
ファミマだけど
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 00:36:43.42ID:Gh26KBpM
ジョージアどうせ20か50やろと引いたら170でびっくり
2026/06/23(火) 00:41:39.35ID:fsmnDgzQ
なにそれウザ
2026/06/23(火) 00:45:12.20ID:tZuTS+Xf
ウンコナウ(´・ω・`)
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 00:49:41.82ID:M5CmX6Z5
>>140
おじさん、アナル舐めてくれ
142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 00:52:32.18ID:HPcnDXGo
どうやら先週も先々週もラッキージョージア使ってるアカウントなら170出るね
先週使い忘れたアカウントは50
143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 00:54:19.46ID:KlYulH0f
>>142
そりゃ偶然や
ワイは全部50
2026/06/23(火) 01:07:14.74ID:Fq56u9P4
29/30で170
そんな買わないのに引いちゃったよ
2026/06/23(火) 01:10:15.94ID:Giuey5/8
ゆっくり引いたら全部170やった
前2週の余りちゃうか?枯れたら通常営業に戻るやろ
2026/06/23(火) 01:23:46.03ID:HIOWXSt/
50しか出ねぇぞ
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 01:25:47.75ID:QgLtc+wv
ホラッチョおるな🤭
2026/06/23(火) 01:26:32.56ID:yIGqnlvM
ゆっくりできないッ!!
149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 01:27:54.67ID:qZ9aFQhi
ショーン・マクアードル川上どこ?
2026/06/23(火) 01:28:38.04ID:KFqFn2TQ
複垢認定されてるんだろ
2026/06/23(火) 01:31:35.84ID:apNT1K6J
ブラックニッカのレシートくじってセブン引き換えでいけんの?
152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 01:34:33.92ID:2wBmvaYc
ホラッチョ認定されてます🤭
2026/06/23(火) 01:37:25.24ID:iDZxKe1T
ホラッチョ秋
2026/06/23(火) 02:17:55.09ID:IEIVw4jH
声が大きいので!元気だと思われてるけど!単に耳が遠くボリュウムが分からないだけなんだよね!!
2026/06/23(火) 02:30:25.21ID:LrhPV8o7

今引いたらラッキージョージア二つとも170だったわ
2026/06/23(火) 03:30:26.91ID:LcyXDgsu
メッシ無
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 06:04:04.80ID:xBe2d1R7
焼かれたくない。゚(゚´Д`゚)゚。
永遠の無は嫌よ嫌よ。゚(゚´Д`゚)゚。
2026/06/23(火) 06:16:34.23ID:hNQ38Qg+
セブンアジフライ2枚失効
もっと早く消化しとけばよかった
2026/06/23(火) 06:37:50.73ID:smDEjB/6
ラキジョー5/5で170だったわ
160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 06:51:54.07ID:76V8mW6g
今週もコーヒーくれるのか
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 06:58:34.35ID:eoyhvCQw
惜しくも9/10だったわ
2026/06/23(火) 07:02:40.46ID:Id6x8uPR
.5ch.net
https://i.imgur.com/VmDIjEb.jpeg
2026/06/23(火) 07:03:06.20ID:slmVfFPa
ラッキージョージアは今週から朝の20ポイントは無くなりましたの?
2026/06/23(火) 07:04:16.04ID:hPpU8dv/
ローションで買ってると170確定ってこと?
2026/06/23(火) 07:06:40.89ID:Id6x8uPR
朝の20ポイントは無くなってないよ
.5ch.net
https://i.imgur.com/bIae8hM.jpeg
166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 07:07:21.24ID:inq2GXJc
>>163
あるよ
2026/06/23(火) 07:48:41.39ID:slmVfFPa
>>166
あらま、表示が見当たらなかったのでてっきり無くなったのかと
168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 07:49:49.46ID:ApoezieU
ジョージア170 2/4
2026/06/23(火) 08:01:14.98ID:q1BZWavu
>>132
自分のは引くまでもなく最初から50Pの提示だった
その前に引いた家族は170でまた全プレじゃないか?と言われたがぬか喜び
2026/06/23(火) 08:02:07.08ID:q1BZWavu
>>164
猿田彦の広告とともに50確定だったから逆かも?
2026/06/23(火) 08:08:36.07ID:q1BZWavu
他所でやれって言われて画像はれないけど、猿田彦を買った人に50Pと書かれてる。
確かに買ったよ過去に一度…
2026/06/23(火) 08:20:06.33ID:QAftgpXk
ラッキージョージア4/5であなた限定170出てるから
エアウォレットで3本まではいけるか
2026/06/23(火) 08:20:47.21ID:dKnwKlUq
楽天カードのキャンペーンで4000ポイント入ってたから楽天ペイでローソンジョージア買ってなか卯で朝食なう

楽天カード→suica、au pay、anapayにチャージするだけで毎月4000ポイント貰えるし常識よね~.5ch.net

https://i.imgur.com/UAA12vO.jpeg
2026/06/23(火) 08:35:51.83ID:8MSLBanY
恵比寿ラテ190ポイント着弾完了
ローソン198円、三菱UFJカードで13%還元だから18円の黒字です

☺.5ch.net

https://i.imgur.com/CPbzEGv.jpeg
2026/06/23(火) 08:48:50.06ID:cSeCrxZZ
スペースX無😱
2026/06/23(火) 08:54:13.52ID:QAftgpXk
NOPE昨日だったらワゴンに投げ売りされてたのに
2026/06/23(火) 09:00:20.91ID:hfvuQnXs
>>173
毎月8000では?
あと先月から改悪サれたのはダマ?
2026/06/23(火) 09:04:38.95ID:q4bjqJCV
さて今日は何時からや?
2026/06/23(火) 09:36:54.89ID:qFJCxsZE
ルイボスティー60本重たい
2026/06/23(火) 09:37:22.09ID:MYa8Kbid
確変終わっちゃった・・
2026/06/23(火) 09:39:55.87ID:Etmx0ffa
三菱ufjカードうんこ使いにくいわ…とおもって使ってたローポンプラスが改悪で散々だわ
2026/06/23(火) 09:41:58.06ID:VKMu7QXN
アルビノ当たらねえ
183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 09:47:12.76ID:xzM5e83E
>>171
画像貼ってる人の共通点探せば貼れるで
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 09:56:57.19ID:M9ADSNlt
>>181
ローポンはローソン対象外だし普通に三菱UFJのほうが自分には合ってるな
対象店舗もローポンより多いし普通の使い方でローポンの最大還元率である15%を超えて17%判定になってるし
2026/06/23(火) 10:01:09.31ID:gQWivS6A
トークに来てるこれのこと言ってるのかな?
これは過去に購入したという意味ではなく、購入したらこのポイントをもらえるって意味だな
https://i.imgur.com/aJrNYfW.jpeg
anal.5ch.net
2026/06/23(火) 10:02:44.23ID:aYkA9New
>>177
人によってはリボ払いの請求が発生していることの記載がない人もいるから改悪は一部だけなんかな
2026/06/23(火) 10:05:54.54ID:q4bjqJCV
緑シール何時からや?おしえろ
188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 10:09:32.88ID:ApoezieU
お茶もニッカもアルパカもハズレ何もかも当たらない
2026/06/23(火) 10:09:55.15ID:tZuTS+Xf
ノルウェーサポのウーウーって迫力あるね。゚(゚´Д`゚)゚。
2026/06/23(火) 10:14:31.44ID:OcEQkoTK
>>181
楽Payで+5%は「ご利用期間の最終日(毎月15日)の翌月末日にショッピングリボ払い残高5万円以上」って、5万円以上のリボ利息がまるまるかかるということですね。

なので、楽Payで+5%を諦め、ぽんたまATMも無視、月3万円まで対象店舗のみで利用すると、通常1%+4%になっちゃいます。
今では通常1%+12%だったので、酷いです。

6/16から三菱UFJカードに戻します。
2026/06/23(火) 10:15:13.73ID:QAftgpXk
セブン茶1/20で確変に引かなきゃダメか
2026/06/23(火) 10:15:29.32ID:bFmHN4rL
>>186
20000-2000なんて一部の人しか来てないと思うよ
193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 10:17:20.67ID:mbXe8wM9
JJ不味いやつやん
2026/06/23(火) 10:17:22.19ID:z7DQCjs2
アルパカって普通のボトルワインかと思ったらスパークリングワインかよ
要らね
2026/06/23(火) 10:19:12.23ID:TWNxiXDc
ハズレたんですね🤭
196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 10:20:44.09ID:Nc9M7cyZ
セブンの酒スロないから、アルパカはやらない
2026/06/23(火) 10:22:58.30ID:qcZyHQ8G
🦊あのワインはスパークリング
2026/06/23(火) 10:25:12.92ID:l4bk5u5c
夜中にジョージア170当たったけど元々来るクーポンだったんだな
ローソン購入者のあなただけのクーポンタップしたら取得済みになってたわ
2026/06/23(火) 10:31:18.30ID:z0qcbtbn
購入してないけどきてるぞ?
2026/06/23(火) 10:32:49.82ID:QAftgpXk
JJ5/0でなんかこれは当たる気しないし
欲しい酒じゃないから明日以降はいいや
2026/06/23(火) 10:42:56.80ID:U+dewRYK
引く前にネタバレとかフィーバー夢々ちゃんかよ!
2026/06/23(火) 10:44:23.97ID:/KexUHaA
今日は茉莉花とグリラべけ?
2026/06/23(火) 10:45:55.81ID:9fUa9Dlu
0で割ってはいかんぞ!
2026/06/23(火) 10:47:23.14ID:BZ0eb3+M
セブンお茶当たった
2026/06/23(火) 10:49:07.46ID:/KexUHaA
お裾分け案件かよイラネ
206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 11:03:25.44ID:A0cdbzBs
淡麗きたぞ
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 11:05:44.43ID:sEgtBb2Y
お茶増量だったのか
2026/06/23(火) 11:08:19.32ID:flMi/9dJ
グリーンラベルいつ引けばいいの!?
209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 11:08:46.40ID:FjAXFCyy
淡麗はローソン一択やな
2026/06/23(火) 11:09:22.57ID:dO8sWBna
淡麗全然当たらねーよ
211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 11:09:36.29ID:65+4BS0c
今でしょ
2026/06/23(火) 11:09:37.61ID:ou/wftCl
淡麗スタダ決めて25/30
選択はクリアサ、金麦
213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 11:10:58.77ID:ApoezieU
淡麗正解アンケートは?
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 11:11:05.20ID:YbmNDXyv
ローソンで当たり
215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 11:13:09.78ID:65+4BS0c
キリン様🎯
2026/06/23(火) 11:13:14.55ID:8OI+gJH9
セブンでも全当
217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 11:17:02.48ID:ePD1DX8+
ノーマル淡麗ならローソンか
2026/06/23(火) 11:19:08.46ID:kP97q5nU
確変ちんぽ
219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 11:20:05.12ID:3L+FN5lc
( ゚Д゚)y─┛~~安定の全滅
2026/06/23(火) 11:20:17.91ID:6PAMx+RY
セブンにしちまった
221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 11:20:21.99ID:SpRrnyTX
グリーンラベルセブン全当ありがとう
2026/06/23(火) 11:23:25.31ID:48oPl/Bm
1/5😡😡😡
2026/06/23(火) 11:24:27.55ID:dO8sWBna
スタダ〜10分ごろまでは全滅
そっからはほぼ当たり
ぶざけんなよ
224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 11:26:46.27ID:ApoezieU
淡麗2/4セブン
2026/06/23(火) 11:29:30.39ID:QAftgpXk
ローソン0/5今日全然だめ
226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 11:34:44.59ID:xBe2d1R7
淡麗ハズレ。゚(゚´Д`゚)゚。
黒日課ハズレ。゚(゚´Д`゚)゚。
アルカパもハズレ。゚(゚´Д`゚)゚。
227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 11:35:41.14ID:dee3k+Vs
淡麗1/6
チャット報告じゃめっちゃ当たってるようだが俺は全然駄目
なんか悔しい
228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 11:37:01.10ID:ApoezieU
JJ0/4マズイのにシケてる
229名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 11:41:47.45ID:xBe2d1R7
JJすら外れた。゚(゚´Д`゚)゚。
230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 11:43:47.06ID:X4SVePzg
白淡麗がほしいけど近場のローソンに置いてないんだよなぁ。緑淡麗しかないね
231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 11:45:32.39ID:MYa8Kbid
やたら当たり報告多い割には普通に渋かったんだが
232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 11:49:47.24ID:Fr9f3KVN
おまえらガストで恥じらいもなく半額のハンバーグ頼むよな
233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 11:51:33.93ID:eLaDsI4N
半額ではひなちは怒らない
2026/06/23(火) 11:52:35.16ID:xu8d3f7V
グリーンラベルセブン前頭葉(´・ω・`)9/9
2026/06/23(火) 11:52:37.16ID:4IShUrRG
キリンはさすがだな余裕で当たる
サントリーはまあ何れ当たる
アサヒは糞
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 11:53:48.43ID:65+4BS0c
9垢オバちゃん全盗じゃん
2026/06/23(火) 11:53:48.82ID:uYY3R/a6
20円のラーメン餃子と伝票をかわいい店員に運ばれるのは恥ずかしいだろうけど
2026/06/23(火) 11:56:59.83ID:ue+E0aq0
ババア店員しかいねえよ
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 11:57:34.29ID:zjidKjG7
頭のハゲたオッサンが子供よう半額ハンバーグでメルペイ払いだと🤭
2026/06/23(火) 11:57:37.44ID:tZuTS+Xf
半額どころか毎日10円ラーメンと餃子食ってるけど?
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 11:58:03.69ID:L9HofJlX
まだ6回行けるんだった20円バーミヤン
忙しくなって来た
2026/06/23(火) 12:00:14.58ID:ue+E0aq0
10円ラーメンは6回くらいしか食えなかった
243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 12:03:24.31ID:9oNdMKJe
もうずっとパン寿司ステーキラーメンの繰り返し
2026/06/23(火) 12:07:08.09ID:aD19xa6J
>>235
ほんそれ!
勝率90%で今日は終わり
2026/06/23(火) 12:08:18.34ID:GogaNGId
アルパカ 2/3
淡麗ローソン 2/3
JJ 0/3
2026/06/23(火) 12:08:55.47ID:jLwcPPiy
お茶もありがとう
コンビニ食べ物もお願いします
2026/06/23(火) 12:09:05.11ID:tZuTS+Xf
JJは不味すぎて参加する気が起きない
2026/06/23(火) 12:12:12.83ID:/8vYnoyS
淡麗は週5のキリンスキーで全当
アルパカなんて当たらねーよ
ドコモの最近まじ無理ゲー
249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 12:15:27.31ID:CFRUKR7w
JJはほんま不味い
なんで販売終了しないのか不思議
そんなまずいのに当選数4万なのも不思議
2026/06/23(火) 12:15:30.00ID:67/yWHFk
アルパカ毎日10は当たるぞ
2026/06/23(火) 12:15:52.58ID:s+FwZSgh
このスレ見てキオクシア買ったけどめっちゃ儲かるね
出遅れとか関係ないわ
2026/06/23(火) 12:16:41.72ID:MYa8Kbid
もう誰と誰でやり取りしたかわかんなくなってきた
2026/06/23(火) 12:17:38.57ID:4IShUrRG
>>249
それ
女子ウケが良いのかね
めっちゃ薄めてお茶として飲んでるわ
2026/06/23(火) 12:18:50.03ID:4qwQFLte
JJレート👺
255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 12:21:19.56ID:Yy4a8Ea9
お茶沢は消えたのにな
2026/06/23(火) 12:23:30.40ID:elDfyk/E
ローソン4店舗、極上巡りしたのに、どこもなし
かなし
2026/06/23(火) 12:24:00.48ID:goi/tpB6
アルパカ🎯×10
まだ途中だけど確率10%くらい
2026/06/23(火) 12:24:48.65ID:goi/tpB6
お願いしたらキリンとサントリーきた(笑う)
グリーンラベル🎯たくさん
259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 12:25:26.60ID:ZYoTqqVQ
絶滅危惧の20円おぢがまだいてびっくりや😮
260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 12:25:48.06ID:eJJtyyHA
>>256
ローソンは在庫確認してからやるべきだよ
2026/06/23(火) 12:29:50.99ID:tZuTS+Xf
メルペイで50%還元中やから半額酒くらいは飲んでやるのもアリやなぁ
2026/06/23(火) 12:31:20.31ID:WDaEi7bO
メルペイ50%
駿河屋オンラインとくに買いたいの見当たらない・・・
2026/06/23(火) 12:32:02.48ID:ue+E0aq0
エロ漫画は?
2026/06/23(火) 12:32:23.76ID:/xScLrgD
メルペイ罠あるよな
265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 12:33:55.79ID:WfeCwcl+
>>256
もう交換しに行ったの?
2026/06/23(火) 12:34:40.75ID:tZuTS+Xf
サンドラッグで2000円きっかり使い切って
バーミヤンで20円セットのついでにちょっと使う感じかなぁ
2026/06/23(火) 12:39:46.60ID:2hoqJXMS
>>265
無職だからね
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 12:47:12.19ID:uRX4Sk1Q
ガストで子供用半額ハンバーグを頼んで恥かけよ乞食ども
269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 12:54:30.69ID:O9COBrBD
不味い発泡酒はいらないんだよ
ビールをヨボセヨ
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 12:55:18.71ID:JfY4UVd2
もっちゅりん並んでまで買う価値ないだろ
2026/06/23(火) 12:57:55.67ID:8OI+gJH9
バカバカしい
2026/06/23(火) 12:59:55.84ID:b3IYiPvO
ビールだけでもまだ4ケース以上手付かずだわ
273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 13:00:23.42ID:WfeCwcl+
淡麗当たらんやつおるのかコレ
2026/06/23(火) 13:02:49.04ID:nbIA3OfK
今日でバーミヤン10円餃子10円ラーメン使い終わり
約2週間ありがとさん
2026/06/23(火) 13:05:44.53ID:aD19xa6J
>>273
最低限の模範アンケにしないと無理だろ
2026/06/23(火) 13:07:07.87ID:bqX8Lq6Q
淡麗3垢当たらなかった
当選率90くらい?
2026/06/23(火) 13:09:20.53ID:5/7g/lFP
169/180
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 13:10:38.37ID:uEd8I464
キオクシアのワゴンセールやね
2026/06/23(火) 13:13:20.68ID:Iru6sqWM
押し目
2026/06/23(火) 13:13:51.65ID:z7DQCjs2
ローソン
週2
アサヒキリンサントリー
サントリー
アサヒ
で卒業
てかこれ系はどこを選ぼうとどう答えようと当たるやつなので安心感あるわ
281名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 13:13:52.70ID:mQet9mkn
ガスト、すからポイント使ってメルペイは計2000円に調整完了

500当.5ch.net

https://i.imgur.com/dyrr4iq.jpeg
282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 13:14:06.43ID:WfeCwcl+
>>275
アンケ全部違う答えにしたけど全当や!
アンケ関係ないでw
2026/06/23(火) 13:16:06.31ID:GSK0xP0C
アンケ内容とか時間で当落あると思ってる糖質がいるってヤベーよなww
2026/06/23(火) 13:18:13.45ID:z7DQCjs2
アサヒの時間はガチな場合があるから馬鹿にできないな
あと、JJは好みじゃないし一人だけの友達が酒飲まないからおまいらにやるわ
2026/06/23(火) 13:19:25.89ID:hIeQfVeD
>>282
いやあるわw
まぁ確変やからどっちでもええやん
2026/06/23(火) 13:20:38.33ID:9VcMRzbC
ガチ
↑思い込みの激しい糖質w
試行回数が少ないだけで信じ込んでるw
詐欺とかに騙されやすそうw
2026/06/23(火) 13:20:46.98ID:hIeQfVeD
>>284
アルパカは同一タイムなのは立証済みやろ、単垢ガイジが反論しとるが聞いてないから
2026/06/23(火) 13:21:52.69ID:hIeQfVeD
150垢ゴチ🤭
2026/06/23(火) 13:23:01.07ID:V9+bW6k2
>>286
口からウンコしてそうこいつ
2026/06/23(火) 13:28:07.54ID:kXKN3xRH
口が痒いほうが楽だと思う。゚(゚´Д`゚)゚。
291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 13:33:08.87ID:nbVYtCxE
クイズじゃねーんだから内容で当選率変えてたら消費者庁コラボ案件だわ🤭
292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 13:35:49.66ID:CFRUKR7w
アンケは関係ないとしても時間は関係あるからなぁ
マルエフとか20時くらいから確変だったし
2026/06/23(火) 13:37:44.95ID:hA8+OoLV
どうでもいいけどGIGOみたいに同一IP、同一MACは自動BANしてほしいね、真面目に1アカで参加してる身にもなってほしいわ
294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 13:39:06.73ID:a7CmRg6S
当選数は時間が経つにつれて減っていくのに20時から確変とか糖質こっわ…

糖質の妄想劇場開幕中かと思ったわ…
2026/06/23(火) 13:41:05.85ID:0NY71gyS
アサヒ当たらないマンにはアサヒ公式の挙動は理解できないかも
2026/06/23(火) 13:42:07.15ID:l0wGxZnX
🌀🌀ツイン台風有😰
2026/06/23(火) 13:43:15.30ID:19CGo4uV
時間が経つに減ってゆくことと確変があることとは無矛盾
2026/06/23(火) 13:52:53.18ID:IDcRUGwK
頭唐澤やから相手すんな雑魚のキチやぞそいつw
2026/06/23(火) 13:54:09.67ID:rtY+nRdS
メルペイ50円以上3回で100円以上値引き来てるの今気付いたよ、毎日100円パンをsuicaで払ってたけど期待値的に1500円くらい損してるわ
2026/06/23(火) 13:55:25.12ID:2IB+jwi+
ワイメルペイ10円引き×2なんやが
301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 13:55:27.22ID:VIKJIZxf
無限食べログ最近!!
2026/06/23(火) 14:20:44.28ID:4IShUrRG
>>256
たしかに極上<生>は毎回どこにも見当たらないな
でもプラチナダブルも意外と美味いよ
2026/06/23(火) 14:22:54.88ID:CFfUCPcU
>>302
見つかったとしても製造月が…
2026/06/23(火) 14:28:07.49ID:ayW9C62p
もっとかまってやれよ
2026/06/23(火) 14:38:46.63ID:IDcRUGwK
やなこったーパンナコッタ
2026/06/23(火) 14:40:55.13ID:4iQS8tv2
メルカリのポイント有効期限が6/24って書いてたら今日中に使わなきゃだめ?明日まで?
楽天は明日までじゃないんかいみたいな感じが度々あったような
2026/06/23(火) 14:46:58.92ID:dO8sWBna
恵比寿ラテ、置いてないとこが多いしローソン限定だから効率悪い
308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 15:07:35.96ID:Bu4HRjox
無限メルペイるんるんるん ( ^ω^ )
2026/06/23(火) 15:10:05.81ID:X5PS7zn3
酷いスレだな
2026/06/23(火) 15:13:50.61ID:ctDgrynm
遂に無限メルペイバレちゃったか…

3回支払いで次回値引き額確定、4回目に値引き&スタンプ付く

ゆうパケットプラスの箱買ったり51円分の駄菓子買って値引き額決まったらその値段以上を1+3n回目に支払えば無限メルペイの完成

まぁ自分は4回目にメルペイ使ってしまったせいでまたバーミヤン行かなきゃいけなくなったアホです
2026/06/23(火) 15:16:48.56ID:8OI+gJH9
10円の人もいるんですよ
2026/06/23(火) 15:20:15.66ID:ceEksPfW
無限メルペイサワーベルトグミはもう終わったんですよ
313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 15:20:22.79ID:vr7C+JOM
>>309
クマとヤニに乗っ取られたスレよりはマシじゃよ……(* ´д`)y-~~
314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 15:33:49.50ID:2bDu3XRe
>>311
10円の人はやる価値ないな
最低50円、100円引きの人は無限メルペイできそう
2026/06/23(火) 15:36:22.32ID:BqC37tnH
ああ
人によって違うのか
2026/06/23(火) 15:40:44.22ID:jvYzMJLw
ラッキージョージアは過去にローソン購入した人は170??
それとも完全にランダム?
317名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 16:11:17.84ID:PN9b2+qD
ドミノピザお持ち帰り半額無
2026/06/23(火) 16:17:58.25ID:T2MIfhuX
>>316
アホ
2026/06/23(火) 16:20:18.47ID:iitniGJp
数カ月前に猿田彦買ったアカウントだけ50だった
2026/06/23(火) 16:21:52.91ID:3wdFfPo1
前は案内来る前だと決まってなかったのに今回は関係無いの?
321名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 16:28:59.13ID:oQOadT4P
>>313
おまえこっち来るな🐻あっち逝けや
2026/06/23(火) 16:29:41.38ID:KGmiRxvV
>>319
そっか~ 関係ないのね
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 16:35:16.90ID:Oxw79+10
>>321
まいや
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 16:40:41.35ID:4WmIpftO
無限メルペイってもしかしてアカウント毎に貰える額違うのか?30円しか貰えないが
2026/06/23(火) 16:43:55.62ID:076K3Eys
淡麗ハズレ表示でも当たりだから何しても全当
2026/06/23(火) 16:47:41.57ID:2ZmCvyMy
TKTUBE無
327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 16:48:37.80ID:MZBxqJvS
とりあえずコロッケを
328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 16:54:00.84ID:rmkHD5zf
クーリッシュ当たったよ
329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 16:54:22.96ID:65+4BS0c
ポメラニハズレ確認
2026/06/23(火) 17:01:29.72ID:uYY3R/a6
>>326
人生終わった
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 17:11:02.20ID:tBCIIz+w
クーリッシュ朝引かない方がいいのかな
2026/06/23(火) 17:18:21.40ID:gYS7BM4j
>>293
真面目にガチ古事記
333名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 17:20:33.63ID:5TVSuQu9
個包装やめて容量増やせや
2026/06/23(火) 17:26:51.19ID:a2r0N08w
無限メルペイで
2026/06/23(火) 17:30:50.95ID:nUy7UXUR
KDDI最大1442万件お漏らし無😢
336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 17:47:53.64ID:xBe2d1R7
春風邪5本開けてしもうたで。゚(゚´Д`゚)゚。
止まらんで。゚(゚´Д`゚)゚。
酒に逃げらにゃ。゚(゚´Д`゚)゚。
2026/06/23(火) 17:49:18.54ID:QAftgpXk
どらもっちは増量生クリームじゃないから売れ残ってるけど
ショコラクレープは増量のがうまいから1個しか残ってなかった
2026/06/23(火) 17:50:41.22ID:1D3u3H6o
どっちも生地が好きだし増量ないとバランス悪い
2026/06/23(火) 17:55:04.47ID:QAftgpXk
>>338
どらもっちはノーマル品のが絶対うまい
2026/06/23(火) 17:58:59.43ID:29UM7gp2
メルペイでうまい棒5本→メルペイでおやつカルパス5個→メルペイでうまい棒5本
100円当たり

これが無限メルペイか、すげぇや…

次は100円引きになるから100円以上のものを買えばいいのね
2026/06/23(火) 18:24:49.00ID:SHJgDSM7
>>325
ドナドナだろおまえw
2026/06/23(火) 18:40:02.25ID:GZFNUZE0
どういう悪さするとハズレ画面が当たりになるの?
2026/06/23(火) 18:42:03.55ID:ZpUpckNT
無限メルペイって普通に考えたら数日で枯れそうな内容だけど枯れずに延長ってことはまだバレてないんだな
2026/06/23(火) 18:45:39.79ID:euMh792x
やってみたら分かるよ
2026/06/23(火) 18:47:55.74ID:8OI+gJH9
999当たるならいいけどな
そんなわけなかった
2026/06/23(火) 18:50:01.37ID:xb78UREI
無限って人によっては500円とか当たってるの?
ちょこちょこ使ってるけどほぼ30円、一回だけ50円しか当たらないから無限とかにはなり得ないんだけど
347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 19:01:53.57ID:1JCT1BOz
>>340
何を買おうがそれぞれだがCPあるのだと更にお得
ウエル活に近い
2026/06/23(火) 19:09:18.57ID:3sX5/y7j
すこしは頭つかえよ
その首のうえについてるのは飾りかよ
349名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 19:12:06.02ID:u9X6WWle
無限メルペイでらんらんらん♪(´・ω・`)
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 19:18:47.65ID:s1BTRU+W
3回で次回100円引き無限
ヤベエってレベルじゃねえわ
公園にいる女の子に話してくるね
2026/06/23(火) 19:22:31.16ID:uYY3R/a6
しょ、、しょーーーーーーも  ねーーーーー
352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 19:28:27.86ID:WFVkpX+X
KDDIさあ………からあげクン無料を希望
2026/06/23(火) 19:29:32.05ID:ospDur23
飾りではなく灯りです
354名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 19:43:53.84ID:3L+FN5lc
(-。-)y-゜゜゜
あ!メルペイわすれてた
サンクス
2026/06/23(火) 19:47:56.14ID:xMPAE/ry
ちょびdバリューパス半額還元無
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 20:04:08.32ID:xj/er5kU
サンドラッグのボスTea税込105円だった
2026/06/23(火) 20:10:55.27ID:bFMnduN3
俺のアカウントはメルペイ100,150,500だった
999とかあんのか羨ましいぜ

メルペイ.5ch.net

https://i.imgur.com/kPuUeXx.jpeg
2026/06/23(火) 20:16:50.14ID:8OI+gJH9
10・100・999
2026/06/23(火) 20:26:09.56ID:t9dI0D0T
メルカリベーコン
2026/06/23(火) 20:28:51.31ID:Phs9rYpF
500の時にタップしてみたが何も起こらなかった
2026/06/23(火) 20:29:28.38ID:WLgN/FzB
>>330
まだSupjavがある
2026/06/23(火) 20:31:36.74ID:lTsldUJZ
泥は回転が速い
2026/06/23(火) 20:44:04.28ID:ZwKteBK9
メルペイのそれは50円少し超えで買いたいのそんなにないし、それほど回してないわ
地域指定ゴミ袋も買えんし
2026/06/23(火) 20:47:10.07ID:gJ40wFMU
ダバディ有
365名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 20:49:19.94ID:uEd8I464
記憶しか無
2026/06/23(火) 21:24:09.79ID:PtS/4nvH
元「TOKIO」山口達也氏、YouTubeチャンネル開設を発表
2026/06/23(火) 21:27:25.65ID:48oPl/Bm
いまやいちばん勝ち組山口さん
2026/06/23(火) 22:33:49.78ID:hDZT1na1
今日ようやくバミって来たがめっちゃお得だな
配布の50pあるからずっとタダ飯出来るし無限しときゃよかった
2026/06/23(火) 22:37:34.68ID:uzg2BKSW
>>287
お前の言うことは信用できない
2026/06/23(火) 22:40:47.68ID:5xeI4aOi
>>369
そのまま帰すよアスホール
2026/06/23(火) 22:50:43.40ID:nSImuWnl
レッドブル当たった
2026/06/23(火) 22:53:38.06ID:tZuTS+Xf
YOU バミっちゃいなYO( ´ー`)y-~~
2026/06/23(火) 23:03:12.28ID:DGlpPYyV
パンの耳ラスクうめえーッ!!
374名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 23:07:34.55ID:rTozk9tX
>>372
おまえこっち来るな🐻あっち逝けや
2026/06/23(火) 23:11:43.95ID:xDogUaVN
アスホールの中からウォシュレット使いたい。゚(゚´Д`゚)゚。
376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 23:15:53.54ID:NH/3wOFB
>>375
アナル舐めてくれ
377名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 23:36:05.30ID:Vi2q1vAA
こんなにアナルを 好きでいるのに
僕は誤魔化している
アナルを隠して歩く
君が無邪気に笑う

海岸通り バイト先まで
焦らすねアナル

アナルチェック 君が隠してる
ふんどし マニッシュだね
愛しくて切なくて
心はアナル柄だよ
2026/06/23(火) 23:59:28.68ID:dO8sWBna
おまえら淡麗の準備はええか?
2026/06/24(水) 00:01:27.43ID:vthVNrkY
ローソン2/2
2026/06/24(水) 00:02:46.56ID:UymQSn5a
2垢外れたーーーーーーーーーーー
めんどくせーーーーーーーーー
2026/06/24(水) 00:08:10.36ID:X7zi7MHx
それな
382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 00:08:42.75ID:2eaxdyeF
不味い酒いらぬ
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 00:11:23.25ID:autVA9Ov
ワイも2枠残ったがアサヒと違って余裕余裕
ローソンで淡麗極上生貰うお
2026/06/24(水) 00:12:11.36ID:k/urfjt5
淡麗は優しいな旭市ね
385名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 00:29:01.61ID:GT1D8hh0
ニッカ確変だった
2026/06/24(水) 00:47:13.52ID:oXiSfLru
やっぱりキリンは素直に当たるな
ってかインチキしてないんだろうな
アサヒほんと嫌いだわ
くじやらないサッポロより嫌い
2026/06/24(水) 00:50:13.99ID:3MsPRB6o
コリアアサヒだしお察し
2026/06/24(水) 01:53:06.42ID:NJ5MDgim
アカヒ🥲
2026/06/24(水) 02:23:04.03ID:w13u48BK
アサヒ「ぶっちゃけタダでもらわれても困る」
390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 06:38:57.17ID:VIW0OAEI
JJ各辺まだでつ。゚(゚´Д`゚)゚。
2026/06/24(水) 07:26:37.67ID:xHPzez9s
今日も無限メルペイやってくるわ~
392名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 07:34:06.85ID:ZDzCHf0s
無限メルペイについてkwsk
2026/06/24(水) 08:00:43.46ID:IPPKDsOG
>>370
IDコロコロw
2026/06/24(水) 08:04:55.34ID:EMcklIWA
>>392
あら、ちょっと待って
巷で噂の無限メルペイとかいうやつ、あれ本気で信じてやってみたわけ?
50円以上の買い物を3回すれば、100、150、500ポイントのどれかが当たって
実質タダで無限に買い物できる!なんて大騒ぎしてるけどさ
私の画面見たら、設定が10、100、999ポイントになってんのよ
で、案の定当たったのは10ポイント
なによこれ、どこが無限なのよ!
ただただ普通にお金が減って終わりじゃないの
2026/06/24(水) 08:14:13.92ID:IFUvvDXW
メルペイギリギリ狙うの楽しいな
dポVポ利用できるとこは利用して支払い50円にするだけの簡単な仕事
2026/06/24(水) 08:26:13.24ID:8mkhrZBJ
皆様お仕事は…?
2026/06/24(水) 08:35:08.58ID:lDWybffv
メルペイ10周したからもういいかな
398名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 09:19:20.61ID:UMDbLVZk
下限100の垢ならやる
999なんて出るわけないし
2026/06/24(水) 09:36:36.61ID:2/sM2UE6
チョコバニラバー5000ぽっち
パインマンゴーも通常の抽選だし当たらんなこれ
2026/06/24(水) 09:36:48.78ID:MlC4Pl1U
>>393
そのまま帰すよアスホールコリアン
2026/06/24(水) 09:37:09.41ID:Xh+MUDsd
ローソン何時だ?
402名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 09:51:31.40ID:Ji+8Z2Ix
クマカスジジイ無🐻
2026/06/24(水) 10:00:58.69ID:FHBEVJaq
アイスゲット
404名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 10:03:16.39ID:2eaxdyeF
>>402
おまえこっち来るな🐻あっち逝けや
2026/06/24(水) 10:25:35.61ID:eZAFW3xn
dパスで当たったお茶クーポンって増量のやつもいけます?
2026/06/24(水) 10:35:08.21ID:2/sM2UE6
あれ?チョコバニラバー意外に当たるなこれ3本目あたり
2026/06/24(水) 10:39:08.77ID:0lr5/MoB
5/15
出遅れたけどあたた
408名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 11:03:30.52ID:lGoYoJtT
>>395
dポもVポも1円以上の価値あるのに?
2026/06/24(水) 11:03:58.38ID:bqHH1PkC
ローソンアプリチェックですぞい
410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 11:06:04.93ID:B5zIFWkS
お菓子もろた
2026/06/24(水) 11:10:30.65ID:bVPNrS9i
今や数少なくなった108円のローソンオリジナル菓子の中から限定3種のみか…
412名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 11:13:23.18ID:bZbsLIX4
50垢もろた(σ ̄ー ̄)σゲッツ
2026/06/24(水) 11:17:44.63ID:mv4/49B7
ドラクエシャンプー余裕でした!
414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 11:19:56.71ID:6qjwY9GX
ログアウトされてログインできなくなってる
2026/06/24(水) 11:21:18.30ID:5SJS0rPl
\(^o^)/オワタ
2026/06/24(水) 11:32:46.52ID:2/sM2UE6
全部キャラメルコーンにするかあみじゃがミニにするか悩むな
スクショしといても在庫空になる可能性高し
2026/06/24(水) 11:40:23.30ID:yQTOg9Ul
キャラメルコーンチョコまずいのよ
ノーマルがいいのに
418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 11:45:00.52ID:YjYMitCw
三種類かよケチやなwww
419名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 11:46:34.04ID:d4mqogho
>>414
話を聞こうか
420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 11:53:56.33ID:B5zIFWkS
>>414
朝それでパスワードあっててもあってないと出てパスワード変更してから1時間後にログイン出来た
前もあったけど同じ端末だけ何故かログアウトしてしまう不具合
421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 11:55:52.61ID:KOzZaDLm
あまり欲しくない菓子ばかり・・・貰うけど
2026/06/24(水) 11:55:57.56ID:OchXWnN/
最近クローンのほうが駄目だわ
アップデート間隔短いしメンドクセ
423名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 12:00:02.55ID:XdkLMAUm
100円菓子残ってたことに驚き
近所だと見たことない
2026/06/24(水) 12:04:17.11ID:2qkmy5Re
売ってないならめんどくさいから売るわ
2026/06/24(水) 12:06:34.17ID:V0A8c6V4
ファミマの方酷いな
日記帳か
2026/06/24(水) 12:06:49.26ID:eadJ3Mzr
終わっとるやないか
2026/06/24(水) 12:09:47.01ID:gwgQ6elB
おわた…
428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 12:10:00.92ID:UMDbLVZk
忘れてた(´;ω;`)
2026/06/24(水) 12:10:21.34ID:gwgQ6elB
>>420
それと格闘してて出遅れた…
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 12:10:53.42ID:KSReRbyP
>>425
ヤニカスが毎日暴れてるのよ🐻
2026/06/24(水) 12:12:56.92ID:UymQSn5a
12時で消えたな
ジョージア回収ついでに貰ってくるわ
432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 12:46:15.70ID:IoSKrMbI
>>430
まいや。
433名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 12:50:30.85ID:tEOYe9YV
ローソン菓子とか聞いてねえぞ!
アイスも取れんかったクソ
2026/06/24(水) 12:57:13.07ID:OVRG7PGr
開始直後あちこちで拡散されるからあっという間だよね
集中して鯖落ちしないだけマシ
2026/06/24(水) 12:57:36.53ID:bNvLFhjx
お菓子もアイスもとれたけど
2026/06/24(水) 12:59:23.74ID:rNtLlmdM
アイスって何?
2026/06/24(水) 13:01:51.19ID:h4Nik47h
このスレがまともに見えて来た
2026/06/24(水) 13:03:01.32ID:UKtp0Qe+
アイス取り忘れとかアホすぎる
マストだろ
2026/06/24(水) 13:03:31.28ID:rNtLlmdM
50個回収面倒クセックスやわ
2026/06/24(水) 13:03:59.44ID:MK8KfwYg
>>438
お試しのだろ?
2026/06/24(水) 13:05:43.65ID:h4Nik47h
>>408
もう充当とか等価の価値でしか使ってない
20日に買うものもなくなった
2026/06/24(水) 13:08:15.53ID:QEhRWuHB
1ポは1ポだし1ポイント以上の価値があると思ってるのは馬鹿だと思う
2026/06/24(水) 13:08:21.74ID:iFV7ppem
食後の運動になるからバーミアンには毎日歩いて行ってる
2026/06/24(水) 13:10:58.81ID:Aomu2wwM
貯まってるポイント使ったからタダになったよぉ
2026/06/24(水) 13:11:56.50ID:YgUGr+Sb
無限メルペイで500キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

メルペイ最強っすねw.5ch.net

https://i.imgur.com/6eMPeCS.jpeg
2026/06/24(水) 13:12:35.71ID:eadJ3Mzr
>>445
447名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 13:20:09.24ID:KSReRbyP
のろまがおるな🤭
2026/06/24(水) 13:25:13.75ID:msIJmsSb
言うて雨の中108円ぐらいでわざわざローソンに行くのも馬鹿らしいな
おまいらは複垢が当たり前だから行くんだろうけど
449名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 13:29:56.81ID:KSReRbyP
雨降ってないけど、どこの田舎や?
2026/06/24(水) 13:39:16.43ID:/c3w+Fbk
九州か
2026/06/24(水) 13:42:11.38ID:MK8KfwYg
西成か?
2026/06/24(水) 13:42:36.34ID:UymQSn5a
108円のお菓子、無い店舗もあるし、あっても棚がほぼ空になってるわ
結局いかみりんしかゲッツできんかった
2026/06/24(水) 13:46:10.99ID:ODqRG6+e
無かったらいいや放流する
2026/06/24(水) 13:49:52.50ID:BK+AWguR
また無料配布あったのか
455名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 13:51:19.26ID:XFNX+dOO
>>445
恨めしウーウー。゚(゚´Д`゚)゚。
456名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 13:53:55.94ID:2Up69KZh
なんで
明日までに引き換えないといけない前提なんだよ
来月ぐらいまでならまだ余裕だろ
少なくとも今月中なら大丈夫
LINEギフトやローソンパスと違うんだから
457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 13:56:00.12ID:2Up69KZh
そういえばアプリ初回登録のコーヒーも期限切れは不可やね
458名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 13:58:52.96ID:HpFuUIP3
ダブル台風来てんのに配慮とかねえのかよローソンは
459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 14:01:26.60ID:mrLsV2Vq
関東はノーダメージ🤭
460名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 14:06:26.93ID:2Up69KZh
期限きれても使えるんだから配慮してるやん
2026/06/24(水) 14:06:53.09ID:Oqi/iCd1
期限通りにしてくることはよくあるから失効させたくないのは期限までに貰う
ローソン月毎だから手動で期限切れにしてる
拡散で広まったり提供先からの要請次第ではすぐ塞いでくる
2026/06/24(水) 14:07:18.73ID:Oqi/iCd1
ちなみに
2026/06/24(水) 14:07:40.29ID:Oqi/iCd1
やっぱやめとく
2026/06/24(水) 14:09:13.73ID:jhwSVG0r
おかえりVポ30期限切れるけどまあいいか
465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 14:13:36.35ID:2Up69KZh
お試し商品の感想な
多分明日のファミペイのお試しに来るであろうたべっ子どうぶつグミを先行して試してみた
不二家のグミと比べるとだいぶ劣るなぁ
気になるやつもファミペイの1回だけで十分だと思うぞ
466名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 14:14:46.10ID:ANvIr5AQ
ロー菓子取れなかったノロマおる?

ノシ
467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 14:15:21.47ID:sI8lH4/n
まいや🤭
468名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 14:17:37.78ID:XdkLMAUm
軒並み端末がアプリ非対応になって辛い
APKでいけるのけ
469名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 14:18:24.01ID:2Up69KZh
アルフォートは甘すぎて全然塩バターが効いてない
値段高騰しているとはいえ110円の価値 ないなぁ
2026/06/24(水) 14:20:56.79ID:/oLt25Uc
今日はお茶全然当たらない
2026/06/24(水) 14:22:55.52ID:IZnwwpO7
残クレアル
472名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 14:26:29.90ID:2Up69KZh
半分以上当たるいつもの時間に引いてみたけど今回はからっきしだった
時間移ったのかな?
前みたいに懸賞キーワード弾き全プレにしろや
どっかからからくり発見されてることバレたんか?
2026/06/24(水) 14:27:45.26ID:YOjkWmXF
>>466
お菓子食べたかったです…(´;ω;`).5ch.net
https://i.imgur.com/JASUveK.png
474名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 14:29:08.78ID:sI8lH4/n
>>473
のろま大将おるな🤭
475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 14:37:42.22ID:/G3pofrF
💩むちゃくちゃ臭かったの( ;∀;)
2026/06/24(水) 14:38:12.63ID:8WJ1I92C
東ハトキャラメルコーーーン
477名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 14:42:45.01ID:2Up69KZh
煽るのはやめなさい
食べログ1万君
478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 14:45:47.58ID:vEEOxg8y
はい(∪^ω^)
479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 14:50:48.50ID:M2qX8L95
【速報】「タイヤの焦げる臭いがする」三井化学の工場で“ナフサ約100リットル”が漏れる けが人なし 大阪・高石市
480名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 14:55:56.49ID:1s5g+s/r
コロッケ案件はよ
2026/06/24(水) 15:01:40.76ID:D9VNYAZ3
貴重な戦略物資が…スパイの仕業か?
482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:12:19.21ID:B5zIFWkS
淡麗セブンで2/2
昨日と合わせて卒業出来た。
483名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:14:46.48ID:tjz5fM3f
これからステーキを素敵に食べに行きますね🤭
484名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:17:58.88ID:wCAvJj1R
これからステーキなんてのもあるのね
2026/06/24(水) 15:25:26.76ID:ntgwj9dP
>>473
バグ?
2026/06/24(水) 15:31:49.65ID:cuhKgD8g
ズルしようとして失敗
2026/06/24(水) 15:35:01.98ID:eadJ3Mzr
ツナたまごサンド
1つめで気持ち悪くなった
全体的に多くするならいいけどバランス悪いのはちょっと
488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:36:32.11ID:GDo/IoEf
1店お菓子3種類全部空にしてやったぜ
489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:52:31.91ID:tjz5fM3f
可愛い🤭
2026/06/24(水) 16:00:20.07ID:0idH5dne
無限dポの頃の使い切れないの全部いきステに纏めて毎日のようにステーキ食ってたな
結局使わないほうが現金に戻せて良かったという
2026/06/24(水) 16:04:15.27ID:AFYzw2kZ
いきステは爆死するリスクもあるからね
コロナ休業中で良かったぜ
2026/06/24(水) 16:04:43.47ID:ntgwj9dP
馬鹿ばっか
2026/06/24(水) 16:08:19.91ID:3n6S2KBO
監督亡くなったのよね最近
2026/06/24(水) 16:16:21.13ID:2/sM2UE6
通り沿いのローソン3件よってみたら
キャラメルコーンとあみじゃがは売り場にスペース
自体がなくていかみりんしか置いて無いから
いかみりんの列だけ6個分回収してきた
2026/06/24(水) 16:19:16.28ID:GbwJp75B
音楽準備室の放置ストーブから出火した→?
放置していた電気ストーブから出火した→?ショート?
電気ストーブで洗濯物を乾かしていた→納得
2026/06/24(水) 16:21:48.22ID:wWDhetk/
ふたつ改修するのに4件寄ったわ
2件はなくてあった2件も残り少なかった
こういう短期で無料配布やるならたくさん用意してくれないとなあ
100円の為にぐるぐる回れん
セブンはその点無料菓子はたくさん準備してた
2026/06/24(水) 16:22:56.95ID:R72IMXX/
ナパーム弾作ろうとしたらナフサが足りなかった
2026/06/24(水) 16:23:23.82ID:OU80zYpD
あみじゃがだけなかったから他のあるだけ狩ってたらちょうど追加で補充された
キャラメルめちゃくちゃ嵩張る

駐車場の車の中でさかってるカップルいた
2026/06/24(水) 16:33:24.59ID:1BYH/1wS
>>494
イカ臭いおぢがイカみりんを回収w
妖怪イカみりんだろコイツ
500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:35:19.56ID:UMDbLVZk
はい(σ ̄ー ̄)σ
2026/06/24(水) 16:37:59.37ID:R0ZRMIHC
いきステは近所のが早々につぶれたおかげで3垢で10万ちょっと現金化できたわ
2026/06/24(水) 16:40:33.54ID:5aH/uc5F
来週はセブンローソンともにチロルかよ
イラネ
503名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:43:09.58ID:lnnMh3Rb
>>499
まいや🤭
504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:43:47.64ID:DHKITMXB
ローソン菓子3種とも置いてなかったわ、何軒かまわらなあかんのか?
505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:45:01.67ID:+ElowYrP
はい(σ ̄ー ̄)σ
2026/06/24(水) 16:49:36.92ID:/x9izEVE
雨振ってないけど夢庵の雨の日クーポンつかえた
2026/06/24(水) 16:53:27.16ID:3oOLuHGP
すかいらーくテイクアウト30%って併用できるんか?
508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:58:53.67ID:+ElowYrP
>>506
食べログ1万当たらなかったのね🤭
2026/06/24(水) 17:01:55.58ID:+eTwr7EP
当たったけど1名でランチ予約出来なくて悲しい(´・ω・`)
2026/06/24(水) 17:03:59.56ID:oB6O400H
昨日のラッキージョージアのレシート目視確認やっと終わって190P無事もらえた
dポイントにした
2026/06/24(水) 17:04:07.73ID:fy3lZfi0
>>507
何それ?詳しく
2026/06/24(水) 17:04:34.11ID:gKSCJ4Kl
>>509
相手にしちゃダメです
2026/06/24(水) 17:05:58.70ID:J1n0ZO/a
はいU^ェ^U
514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:17:47.08ID:+ElowYrP
あみじゃがしかなかったわ
これ旨いな
515名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:18:59.28ID:L8JRNKxS
>>511
アプリに半額クーポンあるやろ
516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:21:13.40ID:DHKITMXB
ローソン次の店行ったら3種ともあったわ
517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:23:30.33ID:jSFxYuZz
>>509
おまえエアプかよ、出来る店があるやろ
518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:25:35.97ID:iZ15gIla
>>512
食べログ1万当たらなかったのね🤭
2026/06/24(水) 17:31:11.58ID:386hTdC4
食べログ一万こすりニキ
2026/06/24(水) 17:31:16.22ID:OFNmJXIS
はい🙂‍↕
2026/06/24(水) 17:44:01.47ID:fy3lZfi0
>>515
アプリいれたこと無かった
テイクアウトしか使わないけどテイクアウトのクーポンもあるなら入れてみるかな
522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:44:18.74ID:Vs3xQ55Q
ローソンお菓子50垢回収完了🐻
523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:48:37.38ID:EXO3g9H+
そろそろアナル洗いにスパセン行くわ
痒くて💩臭くなってきたからな
2026/06/24(水) 17:53:21.64ID:vupbLAhZ
アプリでテイクアウトのクーポン使って店頭メルペイ払いでいいのかな
525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:54:49.25ID:+v0fvVTi
はい(´・ω・`)
2026/06/24(水) 17:59:10.17ID:7KxRY7AB
網じゃが初めて食べた
これ美味いな
明日残り全部これにする
527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:01:39.85ID:NVIhN0c8
食べたことないんだけどサッポロポテトみたいなのかな?
2026/06/24(水) 18:02:06.87ID:DRAFmn6M
田中圭チャレンジするか
2026/06/24(水) 18:09:59.63ID:GwD8wWcb
テイクアウトのクーポン探してもアプリ内で見つけれないんだけどどこにありますか?
2026/06/24(水) 18:16:58.52ID:Cm+fadl2
バーミヤンは2000円分使ったからガストテイクアウトにするわ
2850円分くらいをテイクアウト30%オフ使ってメルペイで
メルペイは次回〇〇円引きじゃないタイミングで利用
OKです
531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:20:30.11ID:VIW0OAEI
ロー菓子ノロ待った。゚(゚´Д`゚)゚。
リーマンショック。゚(゚´Д`゚)゚。
2026/06/24(水) 18:26:10.05ID:WqcC3rlD
テイクアウトクーポン見つからなかったから土曜にピザ500円を4枚買って土日のつまみにするわ
2026/06/24(水) 18:35:19.82ID:L1sTB/O3
ローソンのチョコがけココアビスケット、これ108円だけど対象?
2026/06/24(水) 18:41:44.14ID:rXImypgT
よく読んでよ >>533
キャラメルコーン ショコラ味って書いてあるでしょう
ココアビスケットは対象じゃないのよジーマーでッ!!
2026/06/24(水) 18:44:23.11ID:L1sTB/O3
>>534
変身おせーよ
仕方なく3種の中で在庫あるやつ買ったわ、次はもっと速く変身せーよ
2026/06/24(水) 18:48:17.30ID:Oah+CKdF
ジーマーでッ!?
2026/06/24(水) 18:56:00.99ID:zcMCtEzB
隠し対象品があること多いけどな
セルフで試せ
菓子全部108円引きなればいいな
538名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:10:54.36ID:cjc9965H
茉莉花もみんな当たったの?
2026/06/24(水) 19:10:54.56ID:vpicQi0t
ジ
マ   ハ ,,ハ
デ (;゚◇゚)z
!?
2026/06/24(水) 19:27:35.40ID:sw/jG3Lj
アサヒ以外は当たった
2026/06/24(水) 19:32:12.49ID:rkOevQ8J
実は対象になってたりするよ、同じ値段なら

クーリッシュとかもあったべ、対象がバニラだけだったのに同じ値段の他の味も対象だった

今回のは試してないが
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:36:02.93ID:+v0fvVTi
>>531
スパセンタでアナルん洗ってきたでスッキリしたわ
543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:38:18.75ID:058t6knJ
>>539
マジでアナルが痒い(´pωq`)
2026/06/24(水) 19:42:53.03ID:ShsE6SYu
ほんとうは電気ストーブでアナルを乾かしてたのかな。゚(゚´Д`゚)゚。
545名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:43:08.47ID:BIFNpDwg
( ´ー`)y-~~

クマカスジジイまで
546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:47:35.27ID:43+AkQEy
>>544
火傷してるはずだから教師のアナルを見れば犯人がわかるな
547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:02:06.69ID:ANvIr5AQ
>>531
かわいいね
2026/06/24(水) 20:19:02.74ID:DJCHga0c
もう買ったからええけどもうロー菓子は取れないのけ?
2026/06/24(水) 20:21:26.23ID:QX9dFUgZ
>>527
いいえ
東ハトだから暴君とかポテコのでかいやつです
550名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:23:15.57ID:zLCXKp7d
>>547
相手にしちゃダメです
551名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:29:06.82ID:9CVT03wJ
>>548
のろま大将おるな🤭
552名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:30:58.78ID:M+nCMsNL
明日は一日中雨だから今日中に引き換えとき
カッパ着て行脚することになるぜ
553名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:32:54.95ID:Pr+Fp5Yo
こんなにアナルを 好きでいるのに
僕は誤魔化している
アナルを隠して歩く
君が無邪気に笑う

海岸通り バイト先まで
焦らすねアナル

アナルチェック 君が隠してる
ふんどし マニッシュだね
愛しくて切なくて
心はアナル柄だよ
554名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:52:12.58ID:UMDbLVZk
雨がやんだ日月火に行脚せい
555名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:52:42.09ID:2Up69KZh
>>552
明日で引き換え不可になると思ってんの?w
2026/06/24(水) 21:15:25.59ID:1g9I6p1G
はい(^q^)
557名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:17:12.56ID:ITg0T6jB
通報済みだからもう使えなくなるよ、御愁傷様
2026/06/24(水) 21:20:21.01ID:oNjk66ip
着なくてもお前はカッパだろ
559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:21:48.01ID:vQAuMxkb
アナルってさ💩の匂いがするね
ビックリしたわ😮
560名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:22:23.17ID:RNdicA3o
>>558
おまえやアルシンド🤭
561名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:31:04.65ID:nd34c3BO
カッパはげのアルシンドおるな🤭
562名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:34:37.37ID:VIW0OAEI
嗅ぎたい(o^^o)v
563名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:57:34.74ID:9jjxMccd
>>562
        彡⌒ミ
  (⌒⌒ヽ ( ・ω・)
 (  プォゥ ゝ∪   )
  丶~ '´  (___)__)
2026/06/24(水) 22:07:12.40ID:vvBaLMFo
このスレ薔薇の香りがしますね
565名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:11:36.56ID:DNqZeyLZ
虚しくならないんですか
2026/06/24(水) 22:52:35.22ID:Dz3USfzQ
>>400
ワンパターンな返しは楽でいいなw
567名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:56:50.39ID:tjzt/3im
反応したら負け
2026/06/24(水) 23:08:18.25ID:Oah+CKdF
とうとうDr.STONEがあした本編の最終回をむかえるんだよ
むかしスレたてのついでにウザく宣伝してきたつもりだけど未視聴のひとは今夜サッカーそっちのけで観てみたらお試しと同じくらい人生のお役に立つとおもう
2026/06/24(水) 23:14:49.49ID:Dz3USfzQ
>>267
そういうことを言う奴はどうせ反応しなきゃしないで勝手に勝った気でいるからなぁだいたい勝ち負け関係ないし
2026/06/24(水) 23:17:27.94ID:yzwpBtYy
近所にローソンの焼きそば屋があるんだけど1食2000円くらいになってしまう
ブルジョワ向けだ
2026/06/24(水) 23:59:55.39ID:UymQSn5a
淡麗の用意はええか
572名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:02:21.67ID:9mJb33gx
2026/06/25(木) 00:02:24.80ID:ivhx8Wz7
淡麗ハズレ
2026/06/25(木) 00:03:07.63ID:CuY6NX3/
3日目の0活に期待した俺が馬鹿だった
寝よ寝よ
575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:12:05.32ID:5c77C2vJ
>>557
こいつ頭おかしいんじゃねえか
2026/06/25(木) 00:17:49.65ID:vx1gwSud
まいや🤭
2026/06/25(木) 00:36:03.60ID:HyaNNC+m
頭だけおかしいならうらやましいなあ。゚(゚´Д`゚)゚。
2026/06/25(木) 00:36:31.23ID:052Kuf2x
ショコラ味のいかみりんではないのか
2026/06/25(木) 01:23:26.66ID:CeOjQsDN
無限Nopeるんるんるん ( ^ω^ )
2026/06/25(木) 01:24:16.39ID:KRW5Z8Fl
ヤバいなこのスレ
日に日に加速している
2026/06/25(木) 02:23:51.47ID:02D8NPqw
ビッグダディ何回目だよ
2026/06/25(木) 03:23:29.63ID:KOB31wHw
オムライスの日画像検索したらチンコだらけだった
元ネタ何だよ
583名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 05:56:22.31ID:HjEvGu3p
焼かれたくない。゚(゚´Д`゚)゚。
あと50億年は生きたい。゚(゚´Д`゚)゚。
2026/06/25(木) 07:31:15.46ID:heqXauaC
無限メルペイで150キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

メルペイ最強っすねw.5ch.net

https://i.imgur.com/dc1BXqv.jpeg
2026/06/25(木) 07:35:47.67ID:qpLE0ETA
ラッキージョージア1本無料当選の通知が地震と共にやって来た
2026/06/25(木) 07:36:30.12ID:FXLn4FYK
>>566
ミラー返し
587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:43:25.26ID:BaWfVpZP
曜日間違えてアイス取りに行ってしまった
ルマンドもろてきた
2026/06/25(木) 08:10:10.33ID:QIL/WV0E
>>584
いいな
無限メルペイとかなんも出ないんだけど
本人確認してないからかな
589名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 08:33:39.33ID:h/Ilfx9h
クーリッシュ当たった

>>588
本人確認してるけど10円offにしかならない
590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 08:35:40.67ID:AL+yOr2L
無限メルペイでらんらんらん♪(´・ω・`)
2026/06/25(木) 08:36:34.76ID:KRW5Z8Fl
人による差が大きいな
メルペイなんて2年以上使っていなかった
存在が薄い
2026/06/25(木) 08:43:32.34ID:uCxbJLnQ
メルペイ5垢ともに100,150,500だぞ?
4垢は全然使ってないやつだわ
593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 08:50:51.94ID:YqLHLC3z
無限メルペイまじかよたるるーと
2円の袋買ってくるか
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 08:57:49.29ID:BfUXJgVX
確変始まるぞ
2026/06/25(木) 08:59:56.97ID:2+SeQAKK
十月革命
2026/06/25(木) 09:13:48.84ID:nMAkleqA
いいえ、オールワークスアナルです。゚(゚´Д`゚)゚。
2026/06/25(木) 09:17:42.24ID:7ATAdiYd
震度6とかもう終わり
2026/06/25(木) 09:22:20.49ID:YHaEk/4H
前震かな
2026/06/25(木) 09:56:24.38ID:2oab5yMy
ローソンのアイスキャンペーン中止ワロタ🤣
2026/06/25(木) 09:56:37.01ID:2oab5yMy
ツイッタラーのやつな
2026/06/25(木) 09:58:30.88ID:ZbMiCe+2
サッカー見るか
兄の国を応援しよう
2026/06/25(木) 10:06:08.53ID:4DH+i719
ローソンのは当たりもしないのにインプ稼ぎ引用リプで
毎日40万リポストoverが当たり前になってリプライ負荷無視
出来なくなった運営から狙い撃ちでしょ
2026/06/25(木) 10:06:58.32ID:2gCiyJvP
はい(∪^ω^)
604名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 10:24:37.07ID:oAdKJf3D
ローソンぬるっとXのキャンペーン中止してて草
605名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 10:25:49.52ID:oAdKJf3D
前々から不具合あって
当選人数満たして無かったんじゃねーの
606名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 10:59:00.32ID:wkVnCfkx
ファミマ8円パン程度で行く気にならん
607名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 11:28:18.75ID:CMcREIMT
クーリッシュも茶もハズレ
ローソンアイスと菓子は出遅れ
あーつまんねえ
608名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 11:37:51.15ID:pXZLnXeS
>>607
アナルでも洗って冷やせ
2026/06/25(木) 11:53:08.95ID:uRVqSRnj
案件減ったな
値上げラッシュでもう死ぬわ
2026/06/25(木) 12:00:07.26ID:g94DDzUe
死ね
611名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 12:03:53.58ID:bckCRdam
>>610
はい(^ω^∪)
612名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 12:05:24.86ID:2STvJ60c
クリ茶しか当たらん
2026/06/25(木) 12:08:56.73ID:DNBiM+cH
チョンがニガーに負けてて草
2026/06/25(木) 12:23:34.37ID:vfvKXYTv
今日のお昼は本格カレーにした
チーズナンおいしかった
615名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 12:28:06.93ID:z3ULrLz+
サントリーから発売されている「ギルティ炭酸 NOPE(ノープ)」は、一般的な炭酸飲料と比較して糖分とカロリーが非常に高く設計されているため、飲み過ぎると肥満や虫歯の原因となり体に悪影響を及ぼす可能性があります。健康への懸念ポイント高い糖分とカロリー: 100mlあたり糖分約14g・約56kcalを含んでおり、一般的なコーラ類(糖分約11g)よりも高く設定されています。600mlボトル1本で約84gの糖分(スティックシュガー約25本分以上)を摂取することになります。血糖値の急上昇: 大量の糖分を一気に摂取することで血糖値が急激に上がりやすく、習慣化すると糖尿病などのリスクが高まる恐れがあります。
616名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 12:40:27.16ID:oekB5PEW
無限糞デブでらんらんらん♪(´・ω・`)
2026/06/25(木) 12:46:09.21ID:2oab5yMy
ベネズエラ無
2026/06/25(木) 13:08:46.58ID:PQ67bjC3
西友の総力祭安すぎて笑った
2026/06/25(木) 13:09:43.70ID:41u6b4md
トライアルだいすき❤
620名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 13:11:07.72ID:+1mEp5S5
nope10垢間に合ったぜ
2026/06/25(木) 13:19:09.00ID:4DH+i719
>>620
10本買ってもいないくせにつまんね
2026/06/25(木) 13:20:39.17ID:WBUyVPjT
ただで貰えるの知らんのか
2026/06/25(木) 13:22:27.10ID:aoo1b/tk
初期投資は必要だし、毎日貰うには毎日買いに行かなきゃだし、途中で先着10万終わりそうだし微妙だよね
2026/06/25(木) 13:22:54.79ID:41u6b4md
ファミマがない
625名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 13:23:04.87ID:+1mEp5S5
>>621
🥹
2026/06/25(木) 13:24:28.98ID:OeQBKAuw
.5ch.net
https://i.imgur.com/6LIiZXE.jpeg
https://i.imgur.com/SL0WbBm.jpeg
https://i.imgur.com/xR7bVQE.jpeg
627名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 13:26:40.19ID:4FpV5GEm
10垢オバチャンでそ
2026/06/25(木) 13:33:08.03ID:EubJ5iVw
家にあったnopeのQR読み込んだら無料クーポンきたww
無限nopeやるでー
629名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 13:33:13.07ID:gDWEAGB3
>>625
600mlボトル1本で約84gの糖分(スティックシュガー約25本分以上)

やばいぞ🤮
2026/06/25(木) 13:34:24.00ID:41u6b4md
ひえ~
631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 13:35:42.39ID:MHYGbkOZ
買わずにQR読み込もうとしてたおっさん、店員から注意されててクカ
あれお前らだろクカ
2026/06/25(木) 13:37:09.22ID:4DH+i719
>>623
毎日飲まないにしてもクーポン貰うのに毎日ラベル剥がしてQR読み込みも手間
633名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 13:40:26.34ID:HWXhUX0h
毎日飲もうよ
美味しいよ
634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 13:41:55.23ID:J+CEGCYa
>>633
糞デブ確定🐽
2026/06/25(木) 13:42:06.57ID:5AUlRZ7q
不健康になるのは既に沢山あるから、砂糖ドバドバは遠慮する
636名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 13:43:55.29ID:0kejpHQz
無限糞デブで るんるんるん ( ^ω^ )
2026/06/25(木) 13:47:08.59ID:WBUyVPjT
甘いのが飲みたいならジョージアでいいじゃん
638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 13:49:55.96ID:5CGT6KLO
糞デブのみなさんNOPEを沢山飲んで足もげて下さい
2026/06/25(木) 14:00:14.67ID:41u6b4md
足もげたら年金もらえるかな
透析と目クラは勘弁
640名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 14:00:39.33ID:CqBludK/
>>637
炭酸入ってないだろボンクラ
641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 14:04:10.51ID:hAK/lO0R
知らねえよデブ
2026/06/25(木) 14:20:33.78ID:aoo1b/tk
ジャイアントコーンの50円引きクーポン使ったつもりが生キャラメル味は対象外みたいで適用されてなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
無難に赤青黄のやつにしておけばよかった
643名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 14:21:39.69ID:4JnRtbDI
>>642
知らねえよ糞デブ🤭
644名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 14:43:28.73ID:ev1RGmVR
最近来る先着クーポンこれ何時に来てますの?
ゲリラですか?
いつもアプリ開いた時には終わってるw
645名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 14:54:26.25ID:BfUXJgVX
確変教えてやったのに何やってんだこいつら・・
2026/06/25(木) 15:05:32.74ID:ekR+4hMi
カップ麺取れた
2026/06/25(木) 15:09:24.03ID:/FJBJscc
なんだろこの各種キャンペーンやローソンお試しとかファミマお試しとかだんだん窮屈になっていく感じ
経済が縮小していくインフラが縮小していく衰退社会を反映しているのかもしれん
2026/06/25(木) 15:11:19.95ID:cUBB4kQe
>>647
ほんとそれ
昔は「え、これも?」ってくらい大盤振る舞いだったのに
今じゃちょっとしたゲームクリアしないと貰えなかったりしてケチくさくて、やってらんないわよね
​でもこれ、コンビニが悪いんじゃなくて、日本全体がカツカツで体力なくなってる証拠なのよ
おトクのハードルが上がるたびに「あぁ、うちら本当に貧しくなってんのね…」って突きつけられる感じ
世知辛い世の中になったわよね、ホント
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 15:12:21.59ID:T5Wb82K5
初めて20円バーミヤン行ってきた
スープの油多いしあんま美味しくないね
餃子もここの持ち帰り冷凍餃子たまに買ってるけど自分で焼くそっちの方が美味しい
650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 15:13:47.45ID:q0ySUL1r
dの10万は完全に運試しになったね
当たればもうけもん
まさかのゴールド昨日当たったし
651名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 15:20:43.20ID:5prytsvS
ファミマスレ炎上中🐻
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 15:22:01.00ID:0cN8l+5v
SONY犬無
653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 15:22:23.44ID:0cN8l+5v
dで10万円前は運関係なく当たったの?
金相場下がったのと関係ある?
654名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 15:27:17.16ID:vOPEFydQ
最近スパセンでアナルをあらいだしたら調子ええわ
2026/06/25(木) 16:03:49.78ID:sDpq4eU4
nope
ドンキ 50円
セブン おにぎり2個でドリンク1本無料

無限nopeの始まり
2026/06/25(木) 16:06:55.83ID:xa6XAelw
ドンキは店舗によって価格が違う定期
2026/06/25(木) 16:12:26.86ID:3Bc20Y1Z
>>655
サンキュー!
ドンキで無限メルペイ併用するかぁ
2026/06/25(木) 16:21:21.82ID:pD/rWCOn
前にプライチとかで飲んだnopeのQRは大型キャンペ待ちで貯めてたから今回は持ち出しゼロから乗れた
近所じゃサントリーの自販機に100円で入ってるから仕切りはまだ低いのかな
659名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 16:23:32.15ID:i7EfgycH
酒くれや
2026/06/25(木) 16:29:22.04ID:ZXYdi3mX
自販機で売ってるなら初手はジハンピでも
2026/06/25(木) 16:37:56.56ID:WwgqoxHu
>>660
3本無料の未着手のアカウントあったからそれで買うわw
サンキューな!近所の探してくるか
2026/06/25(木) 16:38:23.09ID:G6cxcTtW
運なんて気の所為よ
663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 16:39:38.82ID:8vMKmp67
コークオンの1Lコーラもまだ飲みきれないのに
2026/06/25(木) 16:40:06.03ID:TgnvqQ4m
ゴールド下がるなんてあり得ない
2026/06/25(木) 16:44:10.10ID:x5e7I0RL
銀座の貴金属店に行列作ってた年寄り元気かな
2026/06/25(木) 16:44:48.43ID:YCejA60d
1垢1回じゃねえのか
出先で普通に飲んでて20くらい未登録qrあるわ
2026/06/25(木) 16:47:01.79ID:uIe1bF77
コークオンファンタもまだ全部回収してないのに
668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 16:47:46.32ID:y0U3vAEj
>>660
どこの自販機でもペットボトルNOPEは売ってないけどね
缶NOPEは対象外
2026/06/25(木) 17:01:06.05ID:6uA8VQzd
ジハンピでPETも売ってるが稀だな
2026/06/25(木) 17:17:36.60ID:rmMlQElx
はー100円自販機に缶nope100円で売ってたから買ったのに対象外かよ、金返せよ
2026/06/25(木) 17:22:40.02ID:XHeD93j4
ペット100円なら在庫処分枠
672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 17:24:44.30ID:cpSna5L7
缶の個別QRとかまずないやろ
2026/06/25(木) 17:29:34.12ID:SLKNL544
役員報酬8億くらいかな
2026/06/25(木) 17:31:19.86ID:aoo1b/tk
ゴミ箱あさればラベルついてるノープあるでしょ
2026/06/25(木) 17:31:22.39ID:Nq5q7Psr
ワイ見たのは140円くらいやったかな?ドラストで込95やしスルーした
2026/06/25(木) 17:32:08.52ID:T7A1qbuQ
>>672
zone缶はシール裏にQRコードだったな
2026/06/25(木) 17:33:19.66ID:/jV4yLQ/
拾った
2026/06/25(木) 17:39:29.20ID:b2qT9dsi
レオナ
2026/06/25(木) 17:46:30.13ID:sr8Vo25+
サントリーの自販機のゴミ箱探して見つけたよ
2026/06/25(木) 17:48:55.89ID:Dx4QlOIJ
懲役30年とか
2026/06/25(木) 17:55:11.07ID:41u6b4md
>>679
682名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 18:03:00.81ID:E5+mqAgd
本人確認必要だけど今これ5000円もらえるで
書類提出した時点ですぐね
やっとけ

https://i.imgur.com/8SIZOu9.png

#.5ch.net2
2026/06/25(木) 18:25:00.10ID:4JRLmQoj
>>682
乞食のくせに何がやっとけだよ
やってくださいお願いしますだろ死ね(´・ω・`)
2026/06/25(木) 18:26:02.52ID:BcCvhs8m
nope買わなくてもQR読み込めるっぽいけど大丈夫なんか?
俺は買ったけど
2026/06/25(木) 18:38:11.22ID:MrucC9pr
ローソン4店お菓子無かったし雨の中散歩しただけなった
686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 18:39:35.06ID:0TCHLNju
【半卓情報】店舗の駐車場で男が下半身を露出 50歳代・雨合羽・半ズボン・白色ヘルメット装着 [藤沢市]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1782379676/
687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 18:41:08.03ID:63EbiBKG
>>685
アホすぎるわ、昨日あれだけ言ったのにさ
2026/06/25(木) 18:48:01.60ID:vwJF0m7w
お前の話なんてネットでもリアルでも誰も聞かないよ
2026/06/25(木) 18:48:15.10ID:MrucC9pr
昨日は知らない
690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:03:48.81ID:svFr3aMF
>>688
聞かないからこのバカと同じになるんやあほ

ローソン4店お菓子無かったし雨の中散歩しただけなった
2026/06/25(木) 19:15:45.80ID:wF/HlNGL
明日みたいだな
2026/06/25(木) 19:21:47.87ID:N+MBnXJV
>>689
うちのババ様そんな感じだわ
でも急に10年前のことを昨日のことのように話し始める
2026/06/25(木) 19:21:53.89ID:3AG7JBVa
ロー菓子取り扱ってる跡すらねえ😡
694名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:31:12.24ID:cQizoP1a
>>692
それお迎えが近いぞ覚悟した方が良い
695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:36:44.02ID:XeIUOSjc
酒みりんのお菓子は旨かったわ
50垢引き換えて正解だった
696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:42:27.89ID:HjEvGu3p
うーうーうー。゚(゚´Д`゚)゚。
2026/06/25(木) 19:44:33.17ID:d4BeHhal
アルパカ18時に引いて0/18だったのに30分後に確変とかやられたわ
枯れてんのかと思ってた
698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:47:25.00ID:rgh0uGBw
ほんとの確変時はお口チャックするのな
2026/06/25(木) 19:50:07.12ID:d4BeHhal
確変拾えてたら前の大確変の時みたいに書いたけどな
2026/06/25(木) 19:54:11.29ID:YmriQ1ml
ほんとの確変時はゆってるっての
ほんとのほんとのかくへんじゆわないけどねw
2026/06/25(木) 19:59:16.82ID:GjdVV1NZ
モスのポテト貰ってきた
あとスタバ2枚で今月期限のは終わりのはず
スシローも使ってきたけどはポイント改悪されてたんだね
2026/06/25(木) 20:10:23.06ID:WMU9WDA9
ZONEまた
冷蔵庫の中で未開封が何故か
お漏らししてて大変な事になってしまっつ🗿💢
703名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 20:18:21.75ID:bPNTvEAp
>>698
だっていつも書き込みしてたらアルシンドとかハゲとか言うからやめたよ
自分で探しなさいアホ
2026/06/25(木) 20:19:12.99ID:xQPr/R0V
>>697
何個かやったが普通にはずれてたから確変でも無いだろあれこのアルシンド野郎め
2026/06/25(木) 20:26:15.64ID:J4MztTx3
1/3で当たったよ
706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 20:33:21.71ID:HjEvGu3p
なんのものあたらない。゚(゚´Д`゚)゚。
無になりたい。゚(゚´Д`゚)゚。
707名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 20:43:05.98ID:ziVWYZxv
>>706
アナルを洗ってから死になさい
2026/06/25(木) 20:47:19.24ID:xQPr/R0V
あっそ
一円うどんこうだからどうでもええわ
709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 20:51:05.76ID:9FiVgbNu
東京・北区の小学校の音楽準備室から出火し児童ら11人が重軽傷を負った火事で、音楽の授業を担当していた教師が「電気ストーブの近くで洗濯物を乾かしていた」といった趣旨の話をしていることが分かりました。

この火事は19日、北区の滝野川第三小学校の「音楽準備室」から出火し、児童らあわせて11人が重軽傷を負ったものです。

その後の取材で、警視庁が音楽の授業を担当していた女性教師に事情を聴いたところ、「電気ストーブの近くで洗濯物を乾かしていた」といった趣旨の話をしていることが新たに分かりました。

また、燃えて残骸となっていた電気ストーブを分解したところ、火災発生時に通電状態であったことと、繊維片のようのものの付着があったことも分かりました。

警視庁は失火とみて当時の状況などを詳しく調べています。
710名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 20:59:18.74ID:UUz0Vk6f
【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳半卓を現行犯逮捕 藤沢市 [nita★]
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782275804/
711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 21:02:23.13ID:p5fbRxQJ
先生オナニしてパンティが濡れたから乾かしてたんかねwww
2026/06/25(木) 21:22:24.94ID:0PTN3zw2
洗濯物干してた反省してる
それだけのことがなんですぐ明らかにならなかったんかな
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 21:24:19.36ID:p5fbRxQJ
>>712
流石に濡れたパンティを干してたとは恥ずかしくて言えなかったんやろな
2026/06/25(木) 21:28:52.51ID:8gHkvWL3
ハンガー20本以上あったとか書いてたが
家に洗濯機がなくて行く前にコインランドリーで洗って学校で乾かすのが日課だったんだろう
715名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 21:34:40.38ID:40CHp6Nz
今日までのお菓子引換券いる?在庫なくて替えれんかった
2026/06/25(木) 21:36:51.99ID:xQPr/R0V
>>714
貧困女子教員🤣
2026/06/25(木) 21:46:47.54ID:XBnFED5T
セブンのベビースター品切れも酷かったけど
ローソンの2日も酷い
10万のうち引き換えできた数は何割かと
718名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 21:50:28.16ID:uQA3TQKQ
ここで50個取り替えたって書き込み有
719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 21:54:10.78ID:HjEvGu3p
うー。゚(゚´Д`゚)゚。
720名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 22:08:12.90ID:UVmivmGR
>>719
アナル洗ったか?オッサン
2026/06/25(木) 22:11:16.19ID:bP6p6C9y
性別を報道する必要ありますか?
後進国ですかニホン
722名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 22:15:02.18ID:+9hAzhta
>>714
もしそれが事実なら音楽室を私物化してたと言う事やな
我々の税金を日教組が搾取したと言う事やで、しかもこのバカ女教師のせいで子供たちが大量に死んでたかもしれよ、もはやテロ行為やろ、はよ反日日教組は解体しろ
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 22:17:38.22ID:N7d/pm1v
>>721
せやな、外国人犯罪者は出ないのにな🤭
2026/06/25(木) 22:21:56.61ID:5W7hblZg
音楽準備室です
2026/06/25(木) 22:28:43.30ID:y29Q8ld0
JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782393897/
726名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 22:29:51.59ID:M0bA3TcB
>>724
それも税金だろ、私物化はあかんで
727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 22:32:45.96ID:wz6jAV5b
>>716
もしかして臨時職員か?本採用じゃないと給与が安いと聞いた事がある
728名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 22:42:11.79ID:IqeGhBUt
アメリカなんかパッとせんなー
729名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 23:14:54.23ID:VwchgqFP
マジカに1000P来たぞ
730名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 23:16:55.80ID:fPcqLJL1
マジカ50垢ありがとよ🤭
2026/06/25(木) 23:19:48.37ID:xQPr/R0V
>>727
結構そういう身分の教師じゃないの多いらしいよね最近は、事件とか不祥事起こしてるやつの臨時職員の多いことw

にしてもうちの近辺のローソンどこにもキャラメルコーン置いてなかったは…
なんなんこれ?
732名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 23:24:27.19ID:CPqvUsGn
お茶渋いなアジは結構当たったのに
2026/06/26(金) 00:22:47.71ID:vnmPjH0e
松屋のカツ安すぎて120食買った
2026/06/26(金) 00:27:16.81ID:C/11tf7r
クソデフ
2026/06/26(金) 00:46:57.90ID:Qf8y2XMw
>>732
お茶だけに?
736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 00:47:51.68ID:Irl+bBHP
>>735
つまらん、もう寝ろアホ
2026/06/26(金) 01:30:07.92ID:4u05s67e
お茶はあっちのが当たる
いらんけど
2026/06/26(金) 01:49:50.77ID:Nt91D2Yc
薄いお茶はお茶名乗るなよ
2026/06/26(金) 01:58:04.97ID:79NoysyP
ローソン1万名のくおペイ200も懸賞垢当たらんやつ?
2026/06/26(金) 01:59:18.64ID:x6HsJxo4
やっと宇宙いったと思ったらあっさり終わってしまった
2026/06/26(金) 02:36:32.28ID:VlExqL2k
とんかつ草
2026/06/26(金) 02:46:33.95ID:BDLjDWMy
松のや無限在庫でるんるんるんw
2026/06/26(金) 02:49:45.00ID:0UyzBGtH
ワロス
2026/06/26(金) 02:54:18.40ID:kAxgeg8P
設定間違えちゃったからキャンセルね
ごめんねてへぺろ
2026/06/26(金) 04:10:26.66ID:lmwdHHgi
とんかつパーリーや!!
2026/06/26(金) 04:26:28.18ID:C684U9Ju
カツカレーにしたよ楽しみ
おまけもありがとね
2026/06/26(金) 04:35:12.00ID:UqyIvv+V
キャンセルになったら、みいちゃんと消費者センター行くからな
2026/06/26(金) 05:35:07.26ID:KWCUC6C8
盛大にのろま大将したあの時のアイスが食べられる…(´;ω;`).5ch.net
https://i.imgur.com/FkT3Bad.png
2026/06/26(金) 05:39:24.24ID:+cbNWxtm
コスタリカ戦忘れたのかよ!
2026/06/26(金) 05:53:49.21ID:EYLOKW+W
とんかつ買ったわ
楽しみ
751名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 06:00:24.72ID:BL4JMbIi
うー。゚(゚´Д`゚)゚。
アナル痛痒い
2026/06/26(金) 06:21:26.60ID:NrpT/+sG
>>750
お大事に
2026/06/26(金) 07:01:57.07ID:6l+Zix+W
アイス3つ余裕でしたw
2026/06/26(金) 07:07:47.97ID:x6HsJxo4
とんかつどうせキャンセルだろうな
2026/06/26(金) 07:16:25.40ID:1sHmAp4o
昔キャンセルのお詫びにレトルトカレー送ってきたのって松屋だっけ?
756名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 07:20:44.31ID:mh2/XpjF
とんかつのろまったわ
2026/06/26(金) 07:26:24.06ID:r1F2aL19
案件やると参加できるポイントあるしな
2026/06/26(金) 07:27:27.51ID:3GV5tTCf
祭に参加したわ
どうせ届かなくてもいいしw

.5ch.net

https://i.imgur.com/C0Y7eKu.jpeg
2026/06/26(金) 07:29:55.69ID:cnVvggjO
いいならやめろよ
迷惑だろ、、、民度低いな
2026/06/26(金) 07:31:16.80ID:0xvKuFWE
この前は詫び何だったっけ?
761名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 07:32:16.95ID:mh2/XpjF
>>760
詰め合わせ
2026/06/26(金) 07:32:34.84ID:EYLOKW+W
>>758
ホントはそのセットが欲しかったけどすでに終わってたんでとんかつオンリーにしたわ
さてどうなるかね
763名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 07:34:08.76ID:GzCIUidW
>>762
来るわけないやろ、新参おるな🤭
2026/06/26(金) 07:38:18.85ID:EYLOKW+W
>>763
来たらラッキーのワクワク感を味わってこそやろ
2026/06/26(金) 07:42:41.28ID:ilrZG+IP
ベネズエラ地震ひでえ
766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 07:53:03.92ID:S5yAzZXp
>>764
前回しらんの?新参
2026/06/26(金) 07:55:18.61ID:aGJp8lXV
祭りにのろまったやつの嫉妬が気持ちいい朝ですね
768名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 07:57:29.58ID:S5yAzZXp
>>767
来たらおまえのアナル舐めてあげるや
洗って待っとけやボケ
2026/06/26(金) 08:03:32.10ID:SeZ7LEzB
参加すらしてないやつ、ただの負け犬の遠吠えにしか聞こえないよw
2026/06/26(金) 08:16:18.00ID:TkclF1uA
dazn二重音声うるせえw
2026/06/26(金) 08:17:46.76ID:mmXUZ5AF
今日も無限メルペイやってきた😁♪
772名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 08:31:20.51ID:XJHyOfwz
あのおじさん、さっきから100回くらいレジ往復しているわ……そして3回目に必ずガッツ石ポーズ
2026/06/26(金) 09:23:10.69ID:5fdhXrsy
日本無wwwwww
774名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 10:01:42.78ID:hgsp8SWb
>>773
アホ、チョン無やろwww
2026/06/26(金) 10:17:04.75ID:+j23Ys7D
dバリューパス1垢だけスタバドリンクチケあたたぁ!(´・ω・`)
2026/06/26(金) 10:27:07.64ID:xxGONHCY
NOPE売れてんじゃん
清涼飲料5月売上1位
2026/06/26(金) 10:30:21.79ID:dg3/3ZUs
お母さんはあなたの健康が一番大事です
自身に対する思いやりと想像力を養ってください
778名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 10:31:14.84ID:t70xoGCI
2位が青いアクエリアス
2026/06/26(金) 10:43:37.49ID:cCWg7hT/
スムージー半額はもういいよ
2026/06/26(金) 10:50:04.03ID:xIAsG8b8
Wカップでサッカーに熱狂する周囲を見ると、最強伝説黒沢の冒頭を思い出すのは俺だけか
あれ2002年なんだよな、年をとるはずだ
2026/06/26(金) 10:55:56.56ID:YhAYj0S6
急いで冷凍庫50台空けました、カツ待ってます
2026/06/26(金) 10:59:08.10ID:KjgsbuQM
nope先月までは奨励金出してたんだろ、けど今月はそういうのやめたからどうかな…
下旬からスーパーとかで安売り再開させたりバラマキしたりを見るに想定より厳しかったんじゃね
今朝近所のファミマに回収行ったら棚落ちして扱いなくなってたし
2026/06/26(金) 11:01:11.72ID:tcZrzOjo
すごいことになってきた
2026/06/26(金) 11:07:16.08ID:XkqQ/GoD
小売店の売場獲得争いはカネカネカネ
いわゆるゴールドデンラインという目線位置の棚獲得争い
2026/06/26(金) 11:16:02.17ID:ETZgN3sY
たまには蕎麦もいいな
2026/06/26(金) 11:42:28.66ID:QKTEj4An
ここも他人を攻撃するレスが増えてきたな
ルサンチマンと変わらん
ジンソーダやっと当たり
2026/06/26(金) 11:44:13.19ID:AwcEo7+Y
何だっけそれ?
2026/06/26(金) 11:45:27.77ID:6w/5dvSS
召喚するな、
2026/06/26(金) 11:50:48.22ID:dg3/3ZUs
死んだ?
2026/06/26(金) 12:01:13.48ID:dg3/3ZUs
saibuland
2026/06/26(金) 12:04:38.45ID:J1OgJ6Q0
うるさいあきこしね
792名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 12:05:44.36ID:hX8eltuw
家族全員回収完了
2026/06/26(金) 12:08:32.53ID:KtU79t9c
全当みたいなの全員が当選報告する必要なくね?
2026/06/26(金) 12:10:21.67ID:n+p1cgAJ
今起きた
松のやとんかつ100円で買えた夢見たんだけど夢じゃなかったのか
2026/06/26(金) 12:10:23.15ID:1kAdBFsk
雨降る前に交換行けばよかった
2026/06/26(金) 12:19:14.15ID:xIAsG8b8
ファミペイのパンと揚げ物100円引きクーポンで
食パン50円、コロッケ20円で買い漁ってきた
しばらく夕食はコロッケパンになりそうです
2026/06/26(金) 12:19:20.71ID:u+2i2UkC
ゴロゴロしてきた
2026/06/26(金) 12:22:36.94ID:dg3/3ZUs
下痢
2026/06/26(金) 12:36:38.50ID:+j23Ys7D
無限とんかつでらんらんらん♪(´・ω・`)
2026/06/26(金) 12:38:10.07ID:dg3/3ZUs
まさかの発送
2026/06/26(金) 12:43:49.47ID:+j23Ys7D
ウーウー。゚(゚´Д`゚)゚。
2026/06/26(金) 12:46:30.65ID:s2l7UvB9
消防車か🚒
2026/06/26(金) 12:47:31.52ID:s2l7UvB9
デカイ
2026/06/26(金) 12:51:07.45ID:9LYV5+wk
多いな
805名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 12:51:34.77ID:hX8eltuw
キムチ激安
2026/06/26(金) 12:59:29.07ID:eUfA8cko
地震で揺れてたけど酒飲んだらおさまったわ
2026/06/26(金) 13:00:44.51ID:Iq3LSw4Y
ファミマパン回収ついでに、すき家お子様牛丼でお昼です
2026/06/26(金) 13:03:24.78ID:U0TecxhO
ポメさんのツイート内容わざわざここに転載しなくていいよ、皆ポメさん見てるし
809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 13:06:39.20ID:qAIxbcqj
クーポメさん
tobibashiさん
2026/06/26(金) 13:10:29.30ID:EuBI1oF/
モホなんだろ
2026/06/26(金) 13:11:55.58ID:xxGONHCY
キモい
キモキモキモ
2026/06/26(金) 13:12:32.03ID:+j23Ys7D
長友キモいキモキモキモ。゚(゚´Д`゚)゚。
2026/06/26(金) 13:29:12.36ID:HsN+jrzO
すこ君さぁ…君回収の数ヤバすぎだよぶったけw
2026/06/26(金) 14:09:53.38ID:tEffUjs1
アルパカ確変きたら教えてください
815名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 14:13:16.93ID:3CsL+aw+
アルシンドって言われるからムリ
816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 14:16:28.83ID:axSBfV8Z
アルシンドなのは本当だから
2026/06/26(金) 14:17:08.13ID:hw9Ri2rD
ハゲ?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況