楽天カードのキャンペーンで4000ポイント入ってたから楽天ペイでローソンジョージア買ってなか卯で朝食なう

楽天カード→suica、au pay、anapayにチャージするだけで毎月4000ポイント貰えるし常識よね~.5ch.net

https://i.imgur.com/UAA12vO.jpeg