前スレ
【ローソン】お試し引換券562枚目【Ponta&dポイント】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/point/1781583368/
【ローソン】お試し引換券563枚目【Ponta&dポイント】
2026/06/21(日) 13:57:28.30ID:K0PVHKfc
2026/06/24(水) 13:12:35.71ID:eadJ3Mzr
>>445
呪
呪
447名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 13:20:09.24ID:KSReRbyP のろまがおるな🤭
2026/06/24(水) 13:25:13.75ID:msIJmsSb
言うて雨の中108円ぐらいでわざわざローソンに行くのも馬鹿らしいな
おまいらは複垢が当たり前だから行くんだろうけど
おまいらは複垢が当たり前だから行くんだろうけど
449名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 13:29:56.81ID:KSReRbyP 雨降ってないけど、どこの田舎や?
2026/06/24(水) 13:39:16.43ID:/c3w+Fbk
九州か
2026/06/24(水) 13:42:11.38ID:MK8KfwYg
西成か?
2026/06/24(水) 13:42:36.34ID:UymQSn5a
108円のお菓子、無い店舗もあるし、あっても棚がほぼ空になってるわ
結局いかみりんしかゲッツできんかった
結局いかみりんしかゲッツできんかった
2026/06/24(水) 13:46:10.99ID:ODqRG6+e
無かったらいいや放流する
2026/06/24(水) 13:49:52.50ID:BK+AWguR
また無料配布あったのか
455名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 13:51:19.26ID:XFNX+dOO >>445
恨めしウーウー。゚(゚´Д`゚)゚。
恨めしウーウー。゚(゚´Д`゚)゚。
456名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 13:53:55.94ID:2Up69KZh なんで
明日までに引き換えないといけない前提なんだよ
来月ぐらいまでならまだ余裕だろ
少なくとも今月中なら大丈夫
LINEギフトやローソンパスと違うんだから
明日までに引き換えないといけない前提なんだよ
来月ぐらいまでならまだ余裕だろ
少なくとも今月中なら大丈夫
LINEギフトやローソンパスと違うんだから
457名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 13:56:00.12ID:2Up69KZh そういえばアプリ初回登録のコーヒーも期限切れは不可やね
458名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 13:58:52.96ID:HpFuUIP3 ダブル台風来てんのに配慮とかねえのかよローソンは
459名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 14:01:26.60ID:mrLsV2Vq 関東はノーダメージ🤭
460名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 14:06:26.93ID:2Up69KZh 期限きれても使えるんだから配慮してるやん
2026/06/24(水) 14:06:53.09ID:Oqi/iCd1
期限通りにしてくることはよくあるから失効させたくないのは期限までに貰う
ローソン月毎だから手動で期限切れにしてる
拡散で広まったり提供先からの要請次第ではすぐ塞いでくる
ローソン月毎だから手動で期限切れにしてる
拡散で広まったり提供先からの要請次第ではすぐ塞いでくる
2026/06/24(水) 14:07:18.73ID:Oqi/iCd1
ちなみに
2026/06/24(水) 14:07:40.29ID:Oqi/iCd1
やっぱやめとく
2026/06/24(水) 14:09:13.73ID:jhwSVG0r
おかえりVポ30期限切れるけどまあいいか
465名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 14:13:36.35ID:2Up69KZh お試し商品の感想な
多分明日のファミペイのお試しに来るであろうたべっ子どうぶつグミを先行して試してみた
不二家のグミと比べるとだいぶ劣るなぁ
気になるやつもファミペイの1回だけで十分だと思うぞ
多分明日のファミペイのお試しに来るであろうたべっ子どうぶつグミを先行して試してみた
不二家のグミと比べるとだいぶ劣るなぁ
気になるやつもファミペイの1回だけで十分だと思うぞ
466名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 14:14:46.10ID:ANvIr5AQ ロー菓子取れなかったノロマおる?
ノシ
ノシ
467名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 14:15:21.47ID:sI8lH4/n まいや🤭
468名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 14:17:37.78ID:XdkLMAUm 軒並み端末がアプリ非対応になって辛い
APKでいけるのけ
APKでいけるのけ
469名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 14:18:24.01ID:2Up69KZh アルフォートは甘すぎて全然塩バターが効いてない
値段高騰しているとはいえ110円の価値 ないなぁ
値段高騰しているとはいえ110円の価値 ないなぁ
2026/06/24(水) 14:20:56.79ID:/oLt25Uc
今日はお茶全然当たらない
2026/06/24(水) 14:22:55.52ID:IZnwwpO7
残クレアル
472名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 14:26:29.90ID:2Up69KZh 半分以上当たるいつもの時間に引いてみたけど今回はからっきしだった
時間移ったのかな?
前みたいに懸賞キーワード弾き全プレにしろや
どっかからからくり発見されてることバレたんか?
時間移ったのかな?
前みたいに懸賞キーワード弾き全プレにしろや
どっかからからくり発見されてることバレたんか?
2026/06/24(水) 14:27:45.26ID:YOjkWmXF
474名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 14:29:08.78ID:sI8lH4/n >>473
のろま大将おるな🤭
のろま大将おるな🤭
475名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 14:37:42.22ID:/G3pofrF 💩むちゃくちゃ臭かったの( ;∀;)
2026/06/24(水) 14:38:12.63ID:8WJ1I92C
東ハトキャラメルコーーーン
477名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 14:42:45.01ID:2Up69KZh 煽るのはやめなさい
食べログ1万君
食べログ1万君
478名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 14:45:47.58ID:vEEOxg8y はい(∪^ω^)
479名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 14:50:48.50ID:M2qX8L95 【速報】「タイヤの焦げる臭いがする」三井化学の工場で“ナフサ約100リットル”が漏れる けが人なし 大阪・高石市
480名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 14:55:56.49ID:1s5g+s/r コロッケ案件はよ
2026/06/24(水) 15:01:40.76ID:D9VNYAZ3
貴重な戦略物資が…スパイの仕業か?
482名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 15:12:19.21ID:B5zIFWkS 淡麗セブンで2/2
昨日と合わせて卒業出来た。
昨日と合わせて卒業出来た。
483名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 15:14:46.48ID:tjz5fM3f これからステーキを素敵に食べに行きますね🤭
484名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 15:17:58.88ID:wCAvJj1R これからステーキなんてのもあるのね
2026/06/24(水) 15:25:26.76ID:ntgwj9dP
>>473
バグ?
バグ?
2026/06/24(水) 15:31:49.65ID:cuhKgD8g
ズルしようとして失敗
2026/06/24(水) 15:35:01.98ID:eadJ3Mzr
ツナたまごサンド
1つめで気持ち悪くなった
全体的に多くするならいいけどバランス悪いのはちょっと
1つめで気持ち悪くなった
全体的に多くするならいいけどバランス悪いのはちょっと
488名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 15:36:32.11ID:GDo/IoEf 1店お菓子3種類全部空にしてやったぜ
489名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 15:52:31.91ID:tjz5fM3f 可愛い🤭
2026/06/24(水) 16:00:20.07ID:0idH5dne
無限dポの頃の使い切れないの全部いきステに纏めて毎日のようにステーキ食ってたな
結局使わないほうが現金に戻せて良かったという
結局使わないほうが現金に戻せて良かったという
2026/06/24(水) 16:04:15.27ID:AFYzw2kZ
いきステは爆死するリスクもあるからね
コロナ休業中で良かったぜ
コロナ休業中で良かったぜ
2026/06/24(水) 16:04:43.47ID:ntgwj9dP
馬鹿ばっか
2026/06/24(水) 16:08:19.91ID:3n6S2KBO
監督亡くなったのよね最近
2026/06/24(水) 16:16:21.13ID:2/sM2UE6
通り沿いのローソン3件よってみたら
キャラメルコーンとあみじゃがは売り場にスペース
自体がなくていかみりんしか置いて無いから
いかみりんの列だけ6個分回収してきた
キャラメルコーンとあみじゃがは売り場にスペース
自体がなくていかみりんしか置いて無いから
いかみりんの列だけ6個分回収してきた
2026/06/24(水) 16:19:16.28ID:GbwJp75B
音楽準備室の放置ストーブから出火した→?
放置していた電気ストーブから出火した→?ショート?
電気ストーブで洗濯物を乾かしていた→納得
放置していた電気ストーブから出火した→?ショート?
電気ストーブで洗濯物を乾かしていた→納得
2026/06/24(水) 16:21:48.22ID:wWDhetk/
ふたつ改修するのに4件寄ったわ
2件はなくてあった2件も残り少なかった
こういう短期で無料配布やるならたくさん用意してくれないとなあ
100円の為にぐるぐる回れん
セブンはその点無料菓子はたくさん準備してた
2件はなくてあった2件も残り少なかった
こういう短期で無料配布やるならたくさん用意してくれないとなあ
100円の為にぐるぐる回れん
セブンはその点無料菓子はたくさん準備してた
2026/06/24(水) 16:22:56.95ID:R72IMXX/
ナパーム弾作ろうとしたらナフサが足りなかった
2026/06/24(水) 16:23:23.82ID:OU80zYpD
あみじゃがだけなかったから他のあるだけ狩ってたらちょうど追加で補充された
キャラメルめちゃくちゃ嵩張る
駐車場の車の中でさかってるカップルいた
キャラメルめちゃくちゃ嵩張る
駐車場の車の中でさかってるカップルいた
2026/06/24(水) 16:33:24.59ID:1BYH/1wS
500名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 16:35:19.56ID:UMDbLVZk はい(σ ̄ー ̄)σ
2026/06/24(水) 16:37:59.37ID:R0ZRMIHC
いきステは近所のが早々につぶれたおかげで3垢で10万ちょっと現金化できたわ
2026/06/24(水) 16:40:33.54ID:5aH/uc5F
来週はセブンローソンともにチロルかよ
イラネ
イラネ
503名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 16:43:09.58ID:lnnMh3Rb >>499
まいや🤭
まいや🤭
504名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 16:43:47.64ID:DHKITMXB ローソン菓子3種とも置いてなかったわ、何軒かまわらなあかんのか?
505名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 16:45:01.67ID:+ElowYrP はい(σ ̄ー ̄)σ
2026/06/24(水) 16:49:36.92ID:/x9izEVE
雨振ってないけど夢庵の雨の日クーポンつかえた
2026/06/24(水) 16:53:27.16ID:3oOLuHGP
すかいらーくテイクアウト30%って併用できるんか?
508名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 16:58:53.67ID:+ElowYrP >>506
食べログ1万当たらなかったのね🤭
食べログ1万当たらなかったのね🤭
2026/06/24(水) 17:01:55.58ID:+eTwr7EP
当たったけど1名でランチ予約出来なくて悲しい(´・ω・`)
2026/06/24(水) 17:03:59.56ID:oB6O400H
昨日のラッキージョージアのレシート目視確認やっと終わって190P無事もらえた
dポイントにした
dポイントにした
2026/06/24(水) 17:04:07.73ID:fy3lZfi0
>>507
何それ?詳しく
何それ?詳しく
2026/06/24(水) 17:04:34.11ID:gKSCJ4Kl
>>509
相手にしちゃダメです
相手にしちゃダメです
2026/06/24(水) 17:05:58.70ID:J1n0ZO/a
はいU^ェ^U
514名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 17:17:47.08ID:+ElowYrP あみじゃがしかなかったわ
これ旨いな
これ旨いな
515名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 17:18:59.28ID:L8JRNKxS >>511
アプリに半額クーポンあるやろ
アプリに半額クーポンあるやろ
516名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 17:21:13.40ID:DHKITMXB ローソン次の店行ったら3種ともあったわ
517名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 17:23:30.33ID:jSFxYuZz >>509
おまえエアプかよ、出来る店があるやろ
おまえエアプかよ、出来る店があるやろ
518名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 17:25:35.97ID:iZ15gIla >>512
食べログ1万当たらなかったのね🤭
食べログ1万当たらなかったのね🤭
2026/06/24(水) 17:31:11.58ID:386hTdC4
食べログ一万こすりニキ
2026/06/24(水) 17:31:16.22ID:OFNmJXIS
はい🙂↕
2026/06/24(水) 17:44:01.47ID:fy3lZfi0
522名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 17:44:18.74ID:Vs3xQ55Q ローソンお菓子50垢回収完了🐻
523名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 17:48:37.38ID:EXO3g9H+ そろそろアナル洗いにスパセン行くわ
痒くて💩臭くなってきたからな
痒くて💩臭くなってきたからな
2026/06/24(水) 17:53:21.64ID:vupbLAhZ
アプリでテイクアウトのクーポン使って店頭メルペイ払いでいいのかな
525名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 17:54:49.25ID:+v0fvVTi はい(´・ω・`)
2026/06/24(水) 17:59:10.17ID:7KxRY7AB
網じゃが初めて食べた
これ美味いな
明日残り全部これにする
これ美味いな
明日残り全部これにする
527名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 18:01:39.85ID:NVIhN0c8 食べたことないんだけどサッポロポテトみたいなのかな?
2026/06/24(水) 18:02:06.87ID:DRAFmn6M
田中圭チャレンジするか
2026/06/24(水) 18:09:59.63ID:GwD8wWcb
テイクアウトのクーポン探してもアプリ内で見つけれないんだけどどこにありますか?
2026/06/24(水) 18:16:58.52ID:Cm+fadl2
バーミヤンは2000円分使ったからガストテイクアウトにするわ
2850円分くらいをテイクアウト30%オフ使ってメルペイで
メルペイは次回〇〇円引きじゃないタイミングで利用
OKです
2850円分くらいをテイクアウト30%オフ使ってメルペイで
メルペイは次回〇〇円引きじゃないタイミングで利用
OKです
531名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 18:20:30.11ID:VIW0OAEI ロー菓子ノロ待った。゚(゚´Д`゚)゚。
リーマンショック。゚(゚´Д`゚)゚。
リーマンショック。゚(゚´Д`゚)゚。
2026/06/24(水) 18:26:10.05ID:WqcC3rlD
テイクアウトクーポン見つからなかったから土曜にピザ500円を4枚買って土日のつまみにするわ
2026/06/24(水) 18:35:19.82ID:L1sTB/O3
ローソンのチョコがけココアビスケット、これ108円だけど対象?
2026/06/24(水) 18:41:44.14ID:rXImypgT
2026/06/24(水) 18:44:23.11ID:L1sTB/O3
2026/06/24(水) 18:48:17.30ID:Oah+CKdF
ジーマーでッ!?
2026/06/24(水) 18:56:00.99ID:zcMCtEzB
隠し対象品があること多いけどな
セルフで試せ
菓子全部108円引きなればいいな
セルフで試せ
菓子全部108円引きなればいいな
538名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 19:10:54.36ID:cjc9965H 茉莉花もみんな当たったの?
2026/06/24(水) 19:10:54.56ID:vpicQi0t
ジ
マ ハ ,,ハ
デ (;゚◇゚)z
!?
マ ハ ,,ハ
デ (;゚◇゚)z
!?
2026/06/24(水) 19:27:35.40ID:sw/jG3Lj
アサヒ以外は当たった
2026/06/24(水) 19:32:12.49ID:rkOevQ8J
実は対象になってたりするよ、同じ値段なら
クーリッシュとかもあったべ、対象がバニラだけだったのに同じ値段の他の味も対象だった
今回のは試してないが
クーリッシュとかもあったべ、対象がバニラだけだったのに同じ値段の他の味も対象だった
今回のは試してないが
542名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 19:36:02.93ID:+v0fvVTi >>531
スパセンタでアナルん洗ってきたでスッキリしたわ
スパセンタでアナルん洗ってきたでスッキリしたわ
543名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 19:38:18.75ID:058t6knJ >>539
マジでアナルが痒い(´pωq`)
マジでアナルが痒い(´pωq`)
2026/06/24(水) 19:42:53.03ID:ShsE6SYu
ほんとうは電気ストーブでアナルを乾かしてたのかな。゚(゚´Д`゚)゚。
545名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 19:43:08.47ID:BIFNpDwg ( ´ー`)y-~~
↓
クマカスジジイまで
↓
クマカスジジイまで
レスを投稿する
ニュース
- 【緊急地震速報】■緊急地震速報(気象庁発表)■山梨県付近で地震 強い揺れに警戒(22:28) [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123