!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
ポイントサイトのスマホアプリ案件攻略の総合スレです。
質問をするときは案件の掲載サイト、Android/iOSどちらなのかも併記してください。
利用した案件の判定状態更新、報酬ポイント付与のタイミングはサイトによって異なります。
クレジットカードやサイト問い合わせの仕様など知りたい場合は他のポイント関連スレも覗いてみましょう。
※前スレ
【ワッチョイ有】スマホアプリ案件総合 part302
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/point/1777064925/
【ワッチョイ有】スマホアプリ案件総合 part303
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/point/1777475414/
【ワッチョイ有】スマホアプリ案件総合 part304
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/point/1777976429/
【ワッチョイ有】スマホアプリ案件総合 part305
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/point/1778561063/
【ワッチョイ有】スマホアプリ案件総合 part306
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/point/1779006006/
【ワッチョイ有】スマホアプリ案件総合 part307
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/point/1779675606/
【ワッチョイ有】スマホアプリ案件総合 part308
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/point/1780294437/
【ワッチョイ有】スマホアプリ案件総合 part309
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/point/1780883725/
【ワッチョイ有】スマホアプリ案件総合 part310
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/point/1781448582/
※避難所
スマホアプリ案件総合避難所スレッド
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16828/1696203441/
【注意事項】
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑を最初にコピペしてください
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい
※立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼して下さい
※踏み逃げや荒らしの場合は>>970またはそれ以降の方が宣言して立てて下さい
※スレタイ改変、ワッチョイ改変のスレが立った場合はそのスレを破棄し新しいスレを立てて下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【ワッチョイ有】スマホアプリ案件総合 part311
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-9ycj)
2026/06/21(日) 16:01:32.09ID:4wvh816L02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe8-phNh)
2026/06/21(日) 19:15:16.54ID:cW8f4e6x0 乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df30-5FcB)
2026/06/21(日) 21:27:03.76ID:n+MZzEDq0 玉ねぎage
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df30-5FcB)
2026/06/21(日) 21:28:44.65ID:n+MZzEDq0 towerの抽選参加したいけど耐えられないので寝ます
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff45-0DL1)
2026/06/21(日) 21:29:20.52ID:n6GyiEkb0 個人情報出す海外のポイ活サイトなんて怖くて手が出せん
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-E8K8)
2026/06/21(日) 21:37:59.34ID:1c/x1Vhfd 気持ちはわかるよ
そもそも日本のポイ活民度レベルが海外に手を出したらすぐbanされる
てかおなんてbanされまくってやりたくても手を出せない状態だからな
そもそも日本のポイ活民度レベルが海外に手を出したらすぐbanされる
てかおなんてbanされまくってやりたくても手を出せない状態だからな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-IScz)
2026/06/21(日) 21:41:49.78ID:GvIaIFzP0 てかさんありがとう助かった
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9f-RTsw)
2026/06/21(日) 21:56:20.38ID:VGnu7CTS0 ポイ活の個人情報なんてどこに流れてるか考えたら無敵の人しか登録しないわ。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9f-RTsw)
2026/06/21(日) 21:57:45.04ID:VGnu7CTS0 てかさんみたいなのは居場所なくなっていくタイプ
やっちょみたいなもん
やっちょみたいなもん
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa53-S/Q7)
2026/06/21(日) 22:24:41.30ID:JxyTU3n4a 日本のサイトなんて個人情報漏らしまくってるのに
そんなの気にしたらどこも使えなくなるぞ
そんなの気にしたらどこも使えなくなるぞ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df93-fD5U)
2026/06/21(日) 22:26:02.28ID:T7FrCb/G0 それな
個人情報気にするほどの上級がなんでこんなとこいるんだか
個人情報気にするほどの上級がなんでこんなとこいるんだか
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbf-/+HC)
2026/06/21(日) 22:31:56.03ID:fpiItdPb0 あかん、どこ得のランキング終わっとる
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fef-CJgl)
2026/06/21(日) 22:32:16.19ID:6cmEhqz20 >>10-11
でも顔認証嫌うやん
でも顔認証嫌うやん
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f94-e8DF)
2026/06/21(日) 22:41:57.19ID:u74cyOgb0 むしろどこも本人確認くらいは義務付けて欲しい位だわ
誰のせいとはあえて言わんが
誰のせいとはあえて言わんが
15名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H0f-g5+w)
2026/06/21(日) 22:48:38.34ID:Hu7jY2LqH 風俗にきて説教するおっさんみたいなの定期的に湧くよな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-nkFN)
2026/06/21(日) 22:55:21.15ID:chKQSJ6T0 BATTLE NIGHTなんとか橙1体取ったけどすげー分かりづらいUIだわこれ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbf-FkxV)
2026/06/21(日) 23:05:50.13ID:fpiItdPb0 だからバトルナイトは苦行だって
パズル系より脳が疲れるからな
パズル系より脳が疲れるからな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9a-Sbkt)
2026/06/21(日) 23:15:55.19ID:P+pvFwYx0 みんなってアプリの条件達成後どのくらいの時間ポイントがつかなかったら問い合わせしてる?
1時間とか短時間だと取り合ってくれなくて何時間も立ってから再問い合わせしないといけないみたいなレスを昔見たんだけど、今はどんな感じなの?
1時間とか短時間だと取り合ってくれなくて何時間も立ってから再問い合わせしないといけないみたいなレスを昔見たんだけど、今はどんな感じなの?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfcb-XJYG)
2026/06/21(日) 23:18:57.50ID:OlG1+SmO0 普通に記載されてる時間で待てばよかろう
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fab-MVbI)
2026/06/21(日) 23:21:49.24ID:8Y3Flrwy0 話題のタワー🗼やるか
すぐ終わって美味しいんでしょ?
全裸待機しとくわ(((o(*º∀º*)o)))
すぐ終わって美味しいんでしょ?
全裸待機しとくわ(((o(*º∀º*)o)))
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f14-z45s)
2026/06/21(日) 23:24:59.16ID:9F369DM60 個人情報は漏れてる前提で守りを固めろ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-E8K8)
2026/06/21(日) 23:25:38.12ID:1c/x1Vhfd23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-bAPa)
2026/06/21(日) 23:27:09.23ID:HlQBoWfa0 身分証+詳細に顔データ取られたらAIで悪用される未来しか見えない
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-E8K8)
2026/06/21(日) 23:31:18.46ID:1c/x1Vhfd >>18
まぁ遅れて付くのもあったりするし1日くらいは様子見するよね
まぁ遅れて付くのもあったりするし1日くらいは様子見するよね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f72-510F)
2026/06/21(日) 23:31:22.46ID:36W4ou4c0 いまだにNG使いこなせない死にかけのジジイが延々反応してくれるからやめらんねえんだろうなw
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbf-FkxV)
2026/06/21(日) 23:34:16.96ID:fpiItdPb027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7c-FsK6)
2026/06/21(日) 23:35:30.38ID:KZd8NV1I0 ここの人は大丈夫と思うけど
アンケートで資産持ってると書いたらアカンぞ
無職借金ありぐらいで答えないと危険
アンケートで資産持ってると書いたらアカンぞ
無職借金ありぐらいで答えないと危険
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-NfMx)
2026/06/21(日) 23:43:42.14ID:pFQDJilD0 シーザースロットやっててふと思ったんだけど、頭いい人は株とか先物やってるよな・・・
キオクシアの株なんか、初日に150万買ったら1億円、
15万でも1000万やで・・・
気付くのが遅すぎた・・・
プロポイ活民は、生まれ持った素質が偏差値70以上あると思うから、
一日中チャート眺めてたほうが儲かるんじゃないのか?と思ったw
キオクシアの株なんか、初日に150万買ったら1億円、
15万でも1000万やで・・・
気付くのが遅すぎた・・・
プロポイ活民は、生まれ持った素質が偏差値70以上あると思うから、
一日中チャート眺めてたほうが儲かるんじゃないのか?と思ったw
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8f-NImZ)
2026/06/21(日) 23:45:34.79ID:yC+/37Og0 そらポイ活なんて小銭稼ぎするより投資やった方が儲かるに決まってるじゃん
必ず勝てるならな
必ず勝てるならな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fef-CJgl)
2026/06/21(日) 23:45:37.99ID:6cmEhqz2031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f14-z45s)
2026/06/21(日) 23:45:48.22ID:9F369DM60 NTTの株主優待きてるよ
これもポイ活だね
含み損だがw
これもポイ活だね
含み損だがw
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fab-MVbI)
2026/06/22(月) 00:01:32.99ID:/eoSBnsF0 🗼やるぞー
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff2-AxUA)
2026/06/22(月) 00:02:13.94ID:hU3dVWtI0 復活なし
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df39-phNh)
2026/06/22(月) 00:03:59.99ID:hbsBKHUL0 トリマ来た
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbf-FkxV)
2026/06/22(月) 00:07:44.98ID:0F9CjoM20 掲載だけ来て、復活はしてないっぽいけど
誰か取れた?
誰か取れた?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fab-MVbI)
2026/06/22(月) 00:08:35.18ID:/eoSBnsF0 トリマ増量毎回喜ぶけど毎回やるのあるのかもう何をやればいいのやら
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff4e-YYXv)
2026/06/22(月) 00:08:53.96ID:tXJ1kFXW0 うおおおおおおおおおお
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff4c-KXir)
2026/06/22(月) 00:10:00.88ID:V2AdyRZm0 昨日は復活1時過ぎてたよ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbf-FkxV)
2026/06/22(月) 00:14:00.95ID:0F9CjoM20 トリマって元が低いから増量しても大半はmoppyとかに負けてんだよな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbf-rLQy)
2026/06/22(月) 00:14:40.46ID:c7hFir480 そらさんは神
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbf-FkxV)
2026/06/22(月) 00:15:38.69ID:0F9CjoM20 本当に還元に自信があるなら120,000ポイント=950円表記辞めろ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff23-n6EM)
2026/06/22(月) 00:17:05.50ID:2VF+ZOs20 とはいえ課金ステップがトントンか完全黒字率の案件が多いのは圧倒的に界王拳トリマじゃない?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff4a-76YC)
2026/06/22(月) 00:18:05.59ID:KlulNp4H0 うおおおおおおお
寄り付きィィィイ!!!!!
寄り付きィィィイ!!!!!
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f72-510F)
2026/06/22(月) 00:20:20.41ID:F2rI/39V0 ビンゴマン新しい仕事きたぞ良かったな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-E8K8)
2026/06/22(月) 00:22:44.32ID:42xbxQ8Sd >>25
そもそもお前も反応すんなよおじ
そもそもお前も反応すんなよおじ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff2-AxUA)
2026/06/22(月) 00:27:46.14ID:hU3dVWtI0 ページだけ復活はないだろうからまた一時半頃かな
さすがに寝るわ
さすがに寝るわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa9-HiTz)
2026/06/22(月) 00:32:17.33ID:MEOA8FmQ0 じゃあ俺も寝るかなー
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc7-phNh)
2026/06/22(月) 00:36:45.03ID:h+vcj5oN0 トリマまだ前回の終わってないw
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6d-8i8T)
2026/06/22(月) 00:41:07.92ID:F++OeLsb0 🐧🐜
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe7-auoV)
2026/06/22(月) 00:41:18.22ID:awQGdO9z0 おかわり勢もう流石にいないよな
またすぐ枯れるのかな
またすぐ枯れるのかな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df4c-ANUm)
2026/06/22(月) 00:45:25.85ID:xiVXzHEU0 F4連打してる
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fab-MVbI)
2026/06/22(月) 00:47:53.24ID:/eoSBnsF0 >>49
あーあー
あーあー
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa53-S/Q7)
2026/06/22(月) 00:49:01.94ID:n80yuVdCa トリマ1.5倍きたし咲庭ってのやってみるか
これ45までいけそうなのか?
これ45までいけそうなのか?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f97-auoV)
2026/06/22(月) 00:49:16.71ID:mOQVW0Yp0 復活した
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df4c-ANUm)
2026/06/22(月) 00:51:07.40ID:xiVXzHEU0 >>53
経験値1億、1日250万
経験値1億、1日250万
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fab-MVbI)
2026/06/22(月) 00:51:08.85ID:/eoSBnsF0 🗼モッピーでやるか思ったら
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-9ycj)
2026/06/22(月) 00:52:23.97ID:g1fIJX0w0 今日は0時49分かよ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa53-S/Q7)
2026/06/22(月) 00:55:35.72ID:qxTrLtTPa >>55
40やれば絶対にクリアできるってことか?
40やれば絶対にクリアできるってことか?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa53-S/Q7)
2026/06/22(月) 00:56:01.96ID:qxTrLtTPa 40日
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-E8K8)
2026/06/22(月) 00:57:13.08ID:42xbxQ8Sd61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff36-oIsL)
2026/06/22(月) 01:02:12.94ID:aAuAP6U70 もう枯れてて草
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1d-auoV)
2026/06/22(月) 01:04:51.99ID:awQGdO9z0 0時に復活とか1時半に復活とか過信するなよ
なんの根拠もないからな
なんの根拠もないからな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-9ycj)
2026/06/22(月) 01:05:06.03ID:g1fIJX0w0 0時49分開始50分には枯れてた
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5d-tvbF)
2026/06/22(月) 01:06:20.46ID:aD105+Mg0 ロイヤルマッチ行けるとこまでやろっかな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6d-8i8T)
2026/06/22(月) 01:11:30.87ID:F++OeLsb0 Bからアンツ消えた😂
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff00-IScz)
2026/06/22(月) 01:12:16.52ID:hAS9CsMM0 てかさんアンツありがとね
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fab-MVbI)
2026/06/22(月) 01:12:52.61ID:/eoSBnsF0 やっぱり🗼もう枯れてたのか
一瞬だったな制限で100もないんじゃないのか?
デビューする前に案件無くなりそうだな
一瞬だったな制限で100もないんじゃないのか?
デビューする前に案件無くなりそうだな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1b-/7ob)
2026/06/22(月) 01:16:49.98ID:zQsdBjn30 てか様の影響力すごいな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-AxUA)
2026/06/22(月) 01:19:09.92ID:VApZiICN0 今タワー復活やん
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa53-S/Q7)
2026/06/22(月) 01:21:18.31ID:qxTrLtTPa the towerってのでいいのか?
よくわからんけどモッピーにあったからとりあえずダウンロードしてみたわ
よくわからんけどモッピーにあったからとりあえずダウンロードしてみたわ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff4e-YYXv)
2026/06/22(月) 01:21:22.60ID:tXJ1kFXW0 タワー復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
登れ登れ登れええええええええええ
登れ登れ登れええええええええええ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-E8K8)
2026/06/22(月) 01:23:14.23ID:42xbxQ8Sd さすが他力本願てかおwwwwww
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df28-NImZ)
2026/06/22(月) 01:23:33.83ID:mLiqOhb/0 ◇Zucks定期
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3c-m7Mm)
2026/06/22(月) 01:24:04.83ID:3fhHA9DV0 数少ねえって
小出しにすんなよなぁ
小出しにすんなよなぁ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbf-FkxV)
2026/06/22(月) 01:25:49.66ID:0F9CjoM20 1:17の後半に来たよ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-9ycj)
2026/06/22(月) 01:28:44.49ID:g1fIJX0w0 嘘だろ小出しで何回も来るパターンかよ…
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ffc-phNh)
2026/06/22(月) 01:29:49.46ID:uQbCLP2H0 >>74
誠に申し訳ございません。こちらのキャンペーンは既に終了しております。
誠に申し訳ございません。こちらのキャンペーンは既に終了しております。
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f08-phNh)
2026/06/22(月) 01:30:07.68ID:eVIlEg0F0 3台3サイトで張ってたのにwarau1つしかとれんかった
マジで秒で枯れるわ
マジで秒で枯れるわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-b5Y5)
2026/06/22(月) 01:32:13.70ID:KLeemqypa 今日は3つ取れたから運が良かった
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd5-auoV)
2026/06/22(月) 01:32:17.79ID:awQGdO9z0 やっと取ったTower‥
まだ三発目くるかもしれないもう来たかな
まだ三発目くるかもしれないもう来たかな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff4e-YYXv)
2026/06/22(月) 01:32:26.07ID:tXJ1kFXW0 マジで神案件すぎるからなぁ
騒がれたハピクリは操作する必要あったけどこれほとんど眺めてるだけだしw
騒がれたハピクリは操作する必要あったけどこれほとんど眺めてるだけだしw
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff4e-YYXv)
2026/06/22(月) 01:32:54.85ID:tXJ1kFXW0 てかわりはゆるしまへんでええええ
一人一つまで!
一人一つまで!
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9a-Sbkt)
2026/06/22(月) 01:33:21.34ID:VI+BGABD084名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-rLQy)
2026/06/22(月) 01:34:13.99ID:hBPL8Nk7a タワー取れなかった😭
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff7-e8DF)
2026/06/22(月) 01:35:54.53ID:Rfe6Rjgn0 真面目にどのポイントサイトも本人確認義務化していいとこのスレ見てると思う
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff42-b5Y5)
2026/06/22(月) 01:38:43.93ID:aFAQbM7F0 タワーまた復活したぞ!
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fab-MVbI)
2026/06/22(月) 01:39:03.35ID:/eoSBnsF0 モッピーで待ってたけど取れなかったで
明日頑張れで
明日頑張れで
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df74-NImZ)
2026/06/22(月) 01:40:38.70ID:RkAAHDqW0 俺の分のタワー誰が食べたの?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-NfMx)
2026/06/22(月) 01:48:29.93ID:Qs9Rol2t0 zucksってミストでも小出しにしてたし担当が遊んでるやろ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd5-auoV)
2026/06/22(月) 01:50:48.64ID:awQGdO9z0 これは張り付いてないと取れないわ
30秒~一分くらいしか猶予ない笑
30秒~一分くらいしか猶予ない笑
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff47-X1s7)
2026/06/22(月) 01:53:54.56ID:urX/oM6/0 トリマやっぱり挑戦付かない
なんなんだ
なんなんだ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffde-rLQy)
2026/06/22(月) 01:54:55.48ID:zAvXqaXR0 >>86
タイミング合わなかった😢
タイミング合わなかった😢
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3e-HiTz)
2026/06/22(月) 02:05:34.45ID:MLvxmUa10 自分もトリマアンツ挑戦中ならなっかたな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-jINf)
2026/06/22(月) 02:10:35.03ID:emO4WbRk0 キングダムクラッシュ
情報調べたらレベル900までなら楽に終わる説と900でもしんどい説あって楽かどうか判断出来ない
おいしそうだから始めたけど攻略情報出回ってない?
情報調べたらレベル900までなら楽に終わる説と900でもしんどい説あって楽かどうか判断出来ない
おいしそうだから始めたけど攻略情報出回ってない?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f14-Xtik)
2026/06/22(月) 02:15:13.03ID:LaSO+fCG0 Zucksうまいな
5分前くらいに復活してたわ
騙された人はてかお信者だろww
5分前くらいに復活してたわ
騙された人はてかお信者だろww
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df30-5FcB)
2026/06/22(月) 03:02:51.40ID:dTACbnjL0 いうほど枯れてたかな?
長いこと残ってた気がするよ
長いこと残ってた気がするよ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa53-S/Q7)
2026/06/22(月) 03:42:42.18ID:t5DKz6fja Towerは一気に100まで行ったらダメなんか?
一応40 60 80 100ってやるか
一応40 60 80 100ってやるか
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-phNh)
2026/06/22(月) 04:07:31.60ID:zQsdBjn30 towerはトリマには来てくれないのな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffde-rLQy)
2026/06/22(月) 05:34:46.31ID:zAvXqaXR0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffde-rLQy)
2026/06/22(月) 05:50:40.83ID:zAvXqaXR0 もしかしてサイトによって復活したり枯れてたりするの?🥺
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f53-yGIC)
2026/06/22(月) 05:52:04.45ID:H5eo16cE0 寝落ちしててTower取れなかったからまだ残ってたiOSアンツインストしたけど自分も挑戦中付かない…
付いた人おるんか?
付いた人おるんか?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa1-AxUA)
2026/06/22(月) 05:57:28.54ID:TW4j9AYt0 夜中の1時2時とか普通に生活してたら永遠に取れんな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df76-twMX)
2026/06/22(月) 06:05:12.35ID:iS+aX1SL0 battle night
Lv60で4倍速解禁されたわ
てか全コンテンツにスキップつけろよって話なんだけど
Lv60で4倍速解禁されたわ
てか全コンテンツにスキップつけろよって話なんだけど
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa53-S/Q7)
2026/06/22(月) 06:06:55.15ID:CqcDYpuca Towerの100が獲得済みにならないと思ったけど
モッピーのほうにはちゃんとポイント入ってるな
モッピーのほうにはちゃんとポイント入ってるな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa1-AxUA)
2026/06/22(月) 06:23:19.40ID:TW4j9AYt0 トリマiosのアンツ載らんわ
内部的には消えてるけど表示してるんだろうな
こういうので無駄に案件消費させるの止めて欲しい
内部的には消えてるけど表示してるんだろうな
こういうので無駄に案件消費させるの止めて欲しい
106名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-1b9Z)
2026/06/22(月) 06:29:05.72ID:FrWgUa6Br107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6d-8i8T)
2026/06/22(月) 06:30:35.17ID:F++OeLsb0 トリマアンツは1時10分頃Bにあったとき問題が発生しましたみたくなってたんだよね
Aはいつも通り正常だった
それでアンツが原因なの察したわ
Aはいつも通り正常だった
それでアンツが原因なの察したわ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f53-yGIC)
2026/06/22(月) 06:48:08.14ID:H5eo16cE0 内部的に消えてるのに表示しっぱなしでインストさせるとか悪質すぎる
もう他のサイトでアンツ高額なってもできないやん
もう他のサイトでアンツ高額なってもできないやん
109名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-CltR)
2026/06/22(月) 06:51:54.09ID:06B2XJ3dM >>49
この絵文字すぐ理解するてかおさん流石だな
この絵文字すぐ理解するてかおさん流石だな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe6-phNh)
2026/06/22(月) 07:10:49.76ID:UX56k/OU0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe1-td5M)
2026/06/22(月) 07:48:46.68ID:whbZEBNx0 カエルキッチンのバグ安定してできるようになってから1日で終わったわ
結果的に4日で65までクリアしたけど60まで付いたが65が付かず
5000円どこ...
結果的に4日で65までクリアしたけど60まで付いたが65が付かず
5000円どこ...
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f51-yGIC)
2026/06/22(月) 08:19:49.55ID:zT3Ng7Zq0 >>111
色々試したけどまだイマイチ把握できてないから是非教えてください
色々試したけどまだイマイチ把握できてないから是非教えてください
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-uirr)
2026/06/22(月) 08:21:46.46ID:wT3DKYLa0 フリキャのバーニングて3日ごとに減額してくのか
何で減るんだろうと不思議に思ってた(´・ω・`)
何で減るんだろうと不思議に思ってた(´・ω・`)
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe1-td5M)
2026/06/22(月) 08:25:42.98ID:whbZEBNx0 てかお転載禁止(てかおの転載を見つけた場合はこのレスを見せて糾弾してください)
・カエルキッチンでバグを使って1日で終わらせる方法
─必要な状況
別世界に飛んでステージを進めるイベント(以下イベントAとする)、チケットを消費して別世界に飛んで時間内にクリアするイベント(以下イベントBとする)が解放済み
イベントAをある程度進めて1pくらいまで稼げるようになっていてイベントBのチケットが1枚以上あること
広告が出なくなる課金(無くても良いかもしれない未検証)
─バグの詳細
このバグは特別な動きをするとメインステージの金が貰えるバナーがバグってイベントステージや前のステージで貰える金がそのまま手に入ってしまうバグです
─実際のやり方
まずメインステージで金が貰えるバナーが表示されてる状態でイベントBに行ってクリア直前まで進めたら右上を押してイベントBを途中でやめてください(チケットは消費されない)
これでメインステージに帰った時に金が貰えるバナーが消えてなかったら成功です(おそらく処理落ちが原因でバグってるっぽいのでここまあまあ失敗する)
バナーは押せたり押せなかったりしますがイベントAの金が欲しいので押さずにイベントAに飛びます
イベントA内で金が貰えるバナーが出てきたらそれを押してメインステージに戻ります
まだメインステージで金が貰えるバナーが残っていてバナーを押すとイベントAでバナーを押した時と同じ額の金が貰えます
毎回この儀式をするとちょっと大変ですが1度儀式を成功させると簡略版もできます
メインステージを1つクリアして次のステージに飛ぶ時に金が貰えるバナーが出ていると新たなステージに着地した時に前のステージの金額が表示されたバナーを引き連れることができます
その状態でイベントAに飛んでイベントAのバナーを押してメインステージに戻ると前のステージからイベントAの金が貰えます
簡略版を使えば2、3分に1回1ステージ進められる
・カエルキッチンでバグを使って1日で終わらせる方法
─必要な状況
別世界に飛んでステージを進めるイベント(以下イベントAとする)、チケットを消費して別世界に飛んで時間内にクリアするイベント(以下イベントBとする)が解放済み
イベントAをある程度進めて1pくらいまで稼げるようになっていてイベントBのチケットが1枚以上あること
広告が出なくなる課金(無くても良いかもしれない未検証)
─バグの詳細
このバグは特別な動きをするとメインステージの金が貰えるバナーがバグってイベントステージや前のステージで貰える金がそのまま手に入ってしまうバグです
─実際のやり方
まずメインステージで金が貰えるバナーが表示されてる状態でイベントBに行ってクリア直前まで進めたら右上を押してイベントBを途中でやめてください(チケットは消費されない)
これでメインステージに帰った時に金が貰えるバナーが消えてなかったら成功です(おそらく処理落ちが原因でバグってるっぽいのでここまあまあ失敗する)
バナーは押せたり押せなかったりしますがイベントAの金が欲しいので押さずにイベントAに飛びます
イベントA内で金が貰えるバナーが出てきたらそれを押してメインステージに戻ります
まだメインステージで金が貰えるバナーが残っていてバナーを押すとイベントAでバナーを押した時と同じ額の金が貰えます
毎回この儀式をするとちょっと大変ですが1度儀式を成功させると簡略版もできます
メインステージを1つクリアして次のステージに飛ぶ時に金が貰えるバナーが出ていると新たなステージに着地した時に前のステージの金額が表示されたバナーを引き連れることができます
その状態でイベントAに飛んでイベントAのバナーを押してメインステージに戻ると前のステージからイベントAの金が貰えます
簡略版を使えば2、3分に1回1ステージ進められる
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe1-td5M)
2026/06/22(月) 08:29:17.17ID:whbZEBNx0 >>114
追記
イベントBに行く儀式はどうやったら成功率を上げられるか分からんがメインステージで金が貰えるバナーを押したりイベントAで金が貰えるバナーを押したりすると成功したりする
関連があるかは不明
追記
イベントBに行く儀式はどうやったら成功率を上げられるか分からんがメインステージで金が貰えるバナーを押したりイベントAで金が貰えるバナーを押したりすると成功したりする
関連があるかは不明
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f23-uirr)
2026/06/22(月) 08:40:09.13ID:MJRy9i1q0 俺もフリキャでアカウント凍結きた
サポートに連絡したけど解除してくれなかった
クリア寸前のアローズと合わせて4万円詐欺られたわ
サポートに連絡したけど解除してくれなかった
クリア寸前のアローズと合わせて4万円詐欺られたわ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-uirr)
2026/06/22(月) 08:45:07.29ID:wT3DKYLa0 フリキャとか基本的にクソマズunkoしかないのに
たまに稼ぐ凍結されるのは困るな(´・ω・`)
たまに稼ぐ凍結されるのは困るな(´・ω・`)
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd5-dqq1)
2026/06/22(月) 09:01:10.38ID:xjAQGD2m0 アローズで凍結報告多いし解除されずも多くて笑えるw
あーもう無理かな…
かえるキッチン課金してたの合わせて俺も4万詐欺られてフリキャさよならだな
あーもう無理かな…
かえるキッチン課金してたの合わせて俺も4万詐欺られてフリキャさよならだな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f06-CWxk)
2026/06/22(月) 09:09:12.21ID:OhGTUaew0 最近のフリキャ出金停止報告マジで多いからな
問い合わせて身分確認しても1ヶ月以上平気で放置とか
本当に何も悪いことしてなくても出金停止になるから、凍結まだの人も他人事だと思わないでこまめに出金するようにした方が良い
問い合わせて身分確認しても1ヶ月以上平気で放置とか
本当に何も悪いことしてなくても出金停止になるから、凍結まだの人も他人事だと思わないでこまめに出金するようにした方が良い
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa53-S/Q7)
2026/06/22(月) 09:12:03.73ID:n4GgIji7a アローズで何かあるんじゃないのか?
前はフリキャと連携するのが原因だったんだろ?
前はフリキャと連携するのが原因だったんだろ?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fae-AxUA)
2026/06/22(月) 09:12:36.77ID:BYsOo05v0 バグと分かってて広めるとか無敵の人やん
転載とか何言ってんだこいつクローズドでやればいいものをよ
承認欲求とは恐ろしいもんだなw
転載とか何言ってんだこいつクローズドでやればいいものをよ
承認欲求とは恐ろしいもんだなw
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-uirr)
2026/06/22(月) 09:15:01.15ID:wT3DKYLa0 フリキャのルーレットで0円になるのはかなり萎える
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa53-S/Q7)
2026/06/22(月) 09:16:37.03ID:n4GgIji7a そんなバグ使うの出勤停止されるリスクあるのにできんわ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f08-lzGk)
2026/06/22(月) 09:25:46.80ID:eOkupoWu0 >>119
出金可能になる前日に停止だから確信犯だろ
出金可能になる前日に停止だから確信犯だろ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1b-jTt9)
2026/06/22(月) 09:29:50.91ID:eUPISMUt0 アローズやったけど普通に交換できる
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f16-lzGk)
2026/06/22(月) 09:33:14.00ID:wEHmxHk50 アローズで出金停止になったの問い合わせした人だけ?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-E4JR)
2026/06/22(月) 10:02:08.31ID:lbuyz2d00 まずカエルにイベント2つがないんだけど
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc7-phNh)
2026/06/22(月) 10:06:42.17ID:h+vcj5oN0 フリキャ前スレの複垢の人には出金停止せず警告だけなのに
複垢もない違反心当たりない人たちはイミフな理由で一発出金停止酷すぎじゃね
複垢もない違反心当たりない人たちはイミフな理由で一発出金停止酷すぎじゃね
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7d-NfMx)
2026/06/22(月) 10:09:02.99ID:1omQfwuW0 てかおをどうにかしないとひもじいサラリーマンやしがない主婦が
ひっそりやっていたポイ活民が悲鳴を上げる
なんとかならんか?
ひっそりやっていたポイ活民が悲鳴を上げる
なんとかならんか?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f23-uirr)
2026/06/22(月) 10:13:27.62ID:MJRy9i1q0 >>126
問い合わせで凍結の噂があったから俺は問い合わせてないな
問い合わせで凍結の噂があったから俺は問い合わせてないな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc2-phNh)
2026/06/22(月) 10:14:28.44ID:gYza+XoX0 アローズってそんなに美味しい案件だったの?
そんな出金停止になるなんて
そんな出金停止になるなんて
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff8-HiTz)
2026/06/22(月) 10:20:56.26ID:1z15/arT0 パズルを何時間も延々と出来る人には美味い
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc2-phNh)
2026/06/22(月) 10:25:08.04ID:gYza+XoX0 そうだったのか、見逃したっぽいな
まあこっちのFreecashの倍率は死んだままだからそんなにでもなかったかもだが・・・
まあこっちのFreecashの倍率は死んだままだからそんなにでもなかったかもだが・・・
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-uirr)
2026/06/22(月) 10:34:07.22ID:wT3DKYLa0 arrowsは4月頃にインスコして50円くらい貰ったワイ震える(´・ω・`)
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df2b-1rsU)
2026/06/22(月) 10:42:17.67ID:wculCLfw0 トリマBのbattle night安いな
モッピーでええわ
.5ch.net
モッピーでええわ
.5ch.net
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f26-BpTb)
2026/06/22(月) 10:56:47.05ID:nfoDited0 トリマまだ使えるが圧倒的感なくなってきた
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1c-5CEu)
2026/06/22(月) 10:58:27.40ID:zUceHpar0 ちょびシステムメンテナンス中だけどメンテ中に案件の条件クリアしてもポイントつきまへんよね
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbf-FkxV)
2026/06/22(月) 10:59:37.11ID:0F9CjoM20 いや関係ないでしょ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbf-FkxV)
2026/06/22(月) 11:00:28.12ID:0F9CjoM20 このメンテは
1ポイント=0.5円から1円に変えるだけのメンテなんだから
1ポイント=0.5円から1円に変えるだけのメンテなんだから
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1c-5CEu)
2026/06/22(月) 11:08:39.74ID:zUceHpar0 そうでっかありがとうやす
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df57-NImZ)
2026/06/22(月) 11:15:34.38ID:iRFOdtTE0 アローズ2万から一気に2000円とかなったから間違いだったのかね
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbf-FkxV)
2026/06/22(月) 11:22:34.06ID:0F9CjoM20 てかおアンチが一番てかおの宣伝してんだよな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd8-FkxV)
2026/06/22(月) 11:25:09.76ID:OxF+Bvrj0 ここでフリーキャッシュ凍結報告多いから、一旦PayPalに出金しようとしたら、出金失敗って出て交換できないけど、他にも同じ状態の人いる?
時間経ってから頼むか、サポーに連絡してって出たけど、一旦待ってみるか、、、
時間経ってから頼むか、サポーに連絡してって出たけど、一旦待ってみるか、、、
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fed-/7ob)
2026/06/22(月) 11:36:50.90ID:zQsdBjn30 >>142
それな。ほんと馬鹿なやつらだよ
それな。ほんと馬鹿なやつらだよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-uirr)
2026/06/22(月) 11:38:43.69ID:wT3DKYLa0 >>143
付いてから2週間くらいは出金制限かかってるよ?
付いてから2週間くらいは出金制限かかってるよ?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa53-S/Q7)
2026/06/22(月) 11:42:08.56ID:J8DKkKIUa もしかして出金停止されたとか言ってるやつらは
1週間くらい待たないと出金できないのを知らないのか?
1週間くらい待たないと出金できないのを知らないのか?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f26-BpTb)
2026/06/22(月) 11:43:17.21ID:nfoDited0 「てか様すごい」「てかさんいつもありがとう」
↓
スルー
「てかおパクるな」「てかおしね」
↓
??「アンチがてかおの宣伝してる」
↓
スルー
「てかおパクるな」「てかおしね」
↓
??「アンチがてかおの宣伝してる」
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc8-phNh)
2026/06/22(月) 11:43:26.64ID:eVIlEg0F0 名前を出す事自体が宣伝だからな
ナマポ負け犬とかでいいんだよ
ナマポ負け犬とかでいいんだよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f08-lzGk)
2026/06/22(月) 11:43:30.62ID:eOkupoWu0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f98-PYHP)
2026/06/22(月) 11:44:06.72ID:Fz6hGxwO0 認証エラーで出金失敗した時はチャットで報告して対応してもらったあとすぐ出金出来たわフリキャ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc7-Udtz)
2026/06/22(月) 11:46:27.18ID:SkTcmwOY0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-CltR)
2026/06/22(月) 11:52:32.59ID:s141rCQWM パクリ犬としてはストレスフリーでパクる環境整備したいやろな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f00-AWkw)
2026/06/22(月) 12:01:34.44ID:SVWyAUBP0 .5pt表記になった👛
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe8-phNh)
2026/06/22(月) 12:04:31.89ID:fcRs55uV0 tower全ステップ即付き神ィ!
一気にやるとだめらしいが下手くそだから関係なかったのだ
一気にやるとだめらしいが下手くそだから関係なかったのだ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f33-AxUA)
2026/06/22(月) 12:17:05.46ID:hU3dVWtI0 このスレだけじゃなく誰のでも転載して稼ぐてかおやで
禁止なんて意味ない
禁止なんて意味ない
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7a-NImZ)
2026/06/22(月) 12:18:18.90ID:/0ykSVYv0 まーたアプドラつかねーわ
まったくやったことないバトルナイトでこれだからな
まったくやったことないバトルナイトでこれだからな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fef-NZAG)
2026/06/22(月) 12:18:23.21ID:OEy/wWuO0 作業量的には300円くらいの案件だよなtower
これだけの案件で売り切れにならんで連日追加してるのわけわからん
これだけの案件で売り切れにならんで連日追加してるのわけわからん
158名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-CltR)
2026/06/22(月) 12:20:05.23ID:5YExpqkxM てかおさん、ついにうんこちゃのフォロワー数を超えました
159名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H0f-4Wt1)
2026/06/22(月) 12:21:05.12ID:YYMy6uPdH アンツみんな挑戦中付いてない?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-9j0R)
2026/06/22(月) 12:36:13.17ID:8joidYVw0 アンツiosだけつかなかった
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f93-n3Qq)
2026/06/22(月) 12:44:32.28ID:htuP5T810 アンツ付かないんか思ったら付いた泥
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df2b-1rsU)
2026/06/22(月) 12:46:16.31ID:wculCLfw0 トリマやるもんないか探してたら学園黙示録ってやつやったことないな
と思って調べたらG123でしかもタワーディフェンスか
却下
.5ch.net
と思って調べたらG123でしかもタワーディフェンスか
却下
.5ch.net
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1a-ANUm)
2026/06/22(月) 12:47:36.15ID:BdnLOdQh0 クソゲーはやりたくない
薬屋のひとりごとリリースって見たけど案件きてないかな?
薬屋のひとりごとリリースって見たけど案件きてないかな?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-uirr)
2026/06/22(月) 12:55:27.05ID:wT3DKYLa0 >>162
HOTDは新作やねー
HOTDは新作やねー
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f5a-/+HC)
2026/06/22(月) 12:58:18.29ID:agZ3bP5a0 SIM来たけどお前ら何に使ってんの?
ポコチャとUber Eatsくらいしか思い浮かばんのやけど
ポコチャとUber Eatsくらいしか思い浮かばんのやけど
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd8-FkxV)
2026/06/22(月) 13:07:35.29ID:OxF+Bvrj0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df76-twMX)
2026/06/22(月) 13:12:48.11ID:iS+aX1SL0 ロイヤルマッチ判定中なったけど昔遊んでたLv3000超えてるデータ引き継がれてしまった
168名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8f-iDJw)
2026/06/22(月) 13:57:57.34ID:x1uhrmjwH >>151
これどのぐらいまでやった?
これどのぐらいまでやった?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff75-o4/h)
2026/06/22(月) 14:08:01.47ID:U4G3OsYo0 >>168
うっさいぞ無能
うっさいぞ無能
170名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H03-NfMx)
2026/06/22(月) 14:24:58.18ID:b1w54nlpH >>167
こういうのって判定中付いたのにポイント付与されませんで問い合わせたらどうなるの?
こういうのって判定中付いたのにポイント付与されませんで問い合わせたらどうなるの?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fef-CJgl)
2026/06/22(月) 14:25:51.44ID:oyL6z2uF0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6d-8i8T)
2026/06/22(月) 14:27:32.49ID:F++OeLsb0 トリマ
XPヒーローと星界英雄伝なくなったね
XPヒーローと星界英雄伝なくなったね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-rYKn)
2026/06/22(月) 14:33:49.72ID:2snRGMFrM トリマのピザレディーでプラチナ維持しようか悩んでるけど、一括2500ジェム購入したらその下の550ジェムと1500ジェムもまとめて達成されるのかな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa5-RCpB)
2026/06/22(月) 14:36:31.98ID:rbEQaY7E0 トリマのグランドマフィア、今の価格だとどれくらいプラスになりますか?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd8-LPbr)
2026/06/22(月) 14:41:30.89ID:bp0y8sCM0 Xに咲き庭の花が本当に届いた報告あるw
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f97-aOcc)
2026/06/22(月) 14:48:08.16ID:z38JZV7N0 ザックスでやったミスト付かなかったからお問い合わせしたら通常とは異なる点が確認されたため非認証となりますって来たわ
初めてやったとこなのに意味不
初めてやったとこなのに意味不
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff79-KgEg)
2026/06/22(月) 14:51:13.53ID:1lIkyALp0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df94-ETDX)
2026/06/22(月) 14:59:58.52ID:+xPuLyCY0 >>176
どこでやったやつ?
どこでやったやつ?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff61-CTo0)
2026/06/22(月) 15:00:30.87ID:Z3ivShcM0 XPヒーロー2日でクリア
ゲームは面白いけどステージラスボス倒してもレベル上げしないといけないのだるかった
ゲームは面白いけどステージラスボス倒してもレベル上げしないといけないのだるかった
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbf-/+HC)
2026/06/22(月) 15:15:22.54ID:0F9CjoM20 >>176
プレイパス割引使った?
プレイパス割引使った?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc8-phNh)
2026/06/22(月) 15:15:59.98ID:eVIlEg0F0 tower昨日のぶん終わった即付き
今日の夜は悪のモピカスから正義のおかわり決める予定
今日の夜は悪のモピカスから正義のおかわり決める予定
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbf-/+HC)
2026/06/22(月) 15:16:35.64ID:0F9CjoM20 >>181
トゲルート?
トゲルート?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff47-X1s7)
2026/06/22(月) 15:20:02.33ID:urX/oM6/0 なんかtower難しくなってない?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbf-/+HC)
2026/06/22(月) 15:22:23.19ID:0F9CjoM20185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df30-5FcB)
2026/06/22(月) 15:23:17.28ID:dTACbnjL0 朝4時にやった時は2時間でできたけど
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe6-phNh)
2026/06/22(月) 15:26:05.30ID:UX56k/OU0 簡単にクリアできないと調べもせずに改悪されたというやつ多いよな
なぜ自分が下手だとは思わないのか不思議だわ
なぜ自分が下手だとは思わないのか不思議だわ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff47-X1s7)
2026/06/22(月) 15:26:37.16ID:urX/oM6/0 カード運もあるような気がする
ゴミみたいなカードしか出てこないw
ゴミみたいなカードしか出てこないw
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff47-X1s7)
2026/06/22(月) 15:27:45.15ID:urX/oM6/0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbf-/+HC)
2026/06/22(月) 15:27:50.64ID:0F9CjoM20190名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8f-iDJw)
2026/06/22(月) 15:28:53.71ID:x1uhrmjwH >>169
おまえが失せろ害虫が
おまえが失せろ害虫が
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffab-o4/h)
2026/06/22(月) 15:31:44.36ID:DLt9yqXj0 >>190
わかるだろ無能が
わかるだろ無能が
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f08-Nt1n)
2026/06/22(月) 15:32:37.33ID:Jm/WbnGs0 いちゃいちゃすんなよ無職のカスども
193名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-1b9Z)
2026/06/22(月) 15:35:58.87ID:h8MaYv+pr >>143
てかてかおきゃわりおつ
てかてかおきゃわりおつ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff61-CTo0)
2026/06/22(月) 15:58:05.07ID:Z3ivShcM0 アンツてかられた上に承認つかないの草
195名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8f-iDJw)
2026/06/22(月) 15:59:47.12ID:x1uhrmjwH >>192
すまんNGしといた
すまんNGしといた
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe7-HiTz)
2026/06/22(月) 16:00:44.37ID:L+VeX2Qv0 前回もトリマのミスト付かなかったり、パズサバの23付かなかったりとあかんね
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff4e-YYXv)
2026/06/22(月) 16:01:43.49ID:tXJ1kFXW0 つか当たり前のようにてかわりしてんじゃねぇよゴルァ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffa-phNh)
2026/06/22(月) 16:03:56.10ID:7GwTNj+60 アンツ泥3200はまだやってないが今の所全部付いてる
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff30-o4/h)
2026/06/22(月) 16:04:28.88ID:M+aanbq20200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f66-3O/D)
2026/06/22(月) 16:07:16.32ID:4i2OzStJ0 アンツBもうないけどAでやってもいい?🥺
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6d-8i8T)
2026/06/22(月) 16:07:24.85ID:F++OeLsb0 アンツ見つけたとき掲載ミスだと思ったんだけどどうなんだろうね
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fef-CJgl)
2026/06/22(月) 16:17:04.34ID:oyL6z2uF0 掲示板とチャットの違いを理解出来てないジジイ多いけどさ
全員自殺していいぞ
ポイント付くぞ
全員自殺していいぞ
ポイント付くぞ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df30-5FcB)
2026/06/22(月) 16:17:48.63ID:dTACbnjL0 乗り遅れたんだけどアンツどんな案件だったの?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5d-JGK/)
2026/06/22(月) 16:28:32.07ID:D90M2puX0 元ネタはしらんがてかお情報によると
4000円課金で7000円貰えるとか
トリマやってないから見てないが掲載ミスだろうな
4000円課金で7000円貰えるとか
トリマやってないから見てないが掲載ミスだろうな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff4e-YYXv)
2026/06/22(月) 16:28:38.05ID:tXJ1kFXW0 課金だけで3000プラス
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5d-JGK/)
2026/06/22(月) 16:29:19.98ID:D90M2puX0 元ネタではないくソース元だ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-b5Y5)
2026/06/22(月) 16:33:01.90ID:CFY7LyA10 アンツAndroid、トリマAで始めちゃったけど、トリマBは枯れてるのか?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe6-HiTz)
2026/06/22(月) 16:34:23.01ID:r6gCmb910209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f26-BpTb)
2026/06/22(月) 16:34:56.43ID:nfoDited0 >>49
元ネタ
元ネタ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4e-nkFN)
2026/06/22(月) 16:37:17.55ID:L1/W7kEg0 ちょびのポイント表記1P=1円になっとった
このタイミングだったか。
このタイミングだったか。
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6d-8i8T)
2026/06/22(月) 16:41:37.92ID:F++OeLsb0 アンツ
800円課金◇1400
3200円課金◇5700
3200円課金で2500円+だった
800円課金◇1400
3200円課金◇5700
3200円課金で2500円+だった
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df30-5FcB)
2026/06/22(月) 16:44:45.88ID:dTACbnjL0 元々課金プラスだったけどもっとうまくなったんだな
エラー中になってるみたいだし付かなかったら笑えるなw
エラー中になってるみたいだし付かなかったら笑えるなw
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df30-5FcB)
2026/06/22(月) 16:46:57.16ID:dTACbnjL0 7/1からググプレポイント倍増キャンペーンだっけ?
課金案件はそこまで眠らせておきたいねー
課金案件はそこまで眠らせておきたいねー
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f90-LPbr)
2026/06/22(月) 17:10:22.68ID:bp0y8sCM0 タワーってモッピーだとどこのページに出現するの?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f88-uirr)
2026/06/22(月) 17:17:27.95ID:fbhVX/ft0 アプリファーム
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f90-LPbr)
2026/06/22(月) 17:30:16.07ID:bp0y8sCM0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f93-n3Qq)
2026/06/22(月) 17:30:32.85ID:htuP5T810 ゴールド月パスってやつ買えばプラスなんだろ?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fec-Orau)
2026/06/22(月) 17:32:37.38ID:+8ZaVYW70 アンツもリヴリーもつかない
水やりで規則正しい生活できるとおもたのに
水やりで規則正しい生活できるとおもたのに
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df30-5FcB)
2026/06/22(月) 17:35:20.58ID:dTACbnjL0 ちっ
パズコン月パス5000円になってないかなと思ったけど今月は5000円じゃなかった
先月乗り遅れたのが痛い
パズコン月パス5000円になってないかなと思ったけど今月は5000円じゃなかった
先月乗り遅れたのが痛い
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9c-phNh)
2026/06/22(月) 17:38:10.54ID:zZIBQFeM0 グルメジャーニーの黒字課金つかねー
課金案件だけ時間差とかなのかな
課金案件だけ時間差とかなのかな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7a-bTNs)
2026/06/22(月) 17:40:33.45ID:9V7dvb2q0 タワーの挑戦履歴見ると6月22日新規受付終了になってるから復活しなさそう
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd4-ZaK7)
2026/06/22(月) 17:40:44.21ID:nowpRF1X0 zucksに問い合わせたら、
「お客様のご利用状況に、一部通常とは異なる点が確認されたため、誠に申し訳ございませんが、ポイントの付与を見送らせていただくことになりました。
詳細についてはお伝えできませんが(ry」
って来たんだけどこいつマジなんなん?
一部通常とは異なる点ってどこだよ?
不正することなく、獲得条件を順繰りにクリアしてきてその都度ポイント付与されてきて、最後の最後でこれだよ?
意味わからん
「お客様のご利用状況に、一部通常とは異なる点が確認されたため、誠に申し訳ございませんが、ポイントの付与を見送らせていただくことになりました。
詳細についてはお伝えできませんが(ry」
って来たんだけどこいつマジなんなん?
一部通常とは異なる点ってどこだよ?
不正することなく、獲得条件を順繰りにクリアしてきてその都度ポイント付与されてきて、最後の最後でこれだよ?
意味わからん
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-E8K8)
2026/06/22(月) 17:43:07.27ID:jx3CabDad >>147
それ
それ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6d-iDrG)
2026/06/22(月) 17:44:56.74ID:F++OeLsb0 グルメジャーニーの美味しい課金も枯れたね
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa1-AxUA)
2026/06/22(月) 17:49:16.92ID:TW4j9AYt0 おかわりに否認理由を細かく教えると対策してくるからだろ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2c-dqq1)
2026/06/22(月) 17:49:34.30ID:xjAQGD2m0 ふぅ
フリキャ無事に出金停止からアカウント永久停止に格上報告きたぜ
確かに美味しすぎる報酬だとは思ったが…ちゃんと付いた人との差を知りたいが今更だな
サポートに連絡したら、解除申請は却下。24時間後に永久停止。終わり
フリキャ使ってる人達には心構えとして覚えておいてくれたら成仏できるわ
フリキャ無事に出金停止からアカウント永久停止に格上報告きたぜ
確かに美味しすぎる報酬だとは思ったが…ちゃんと付いた人との差を知りたいが今更だな
サポートに連絡したら、解除申請は却下。24時間後に永久停止。終わり
フリキャ使ってる人達には心構えとして覚えておいてくれたら成仏できるわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff41-RTsw)
2026/06/22(月) 17:54:04.86ID:LH3GaqjZ0 >>222
なんの案件ですか?
なんの案件ですか?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df93-D+Te)
2026/06/22(月) 17:57:04.14ID:Pr2GS8YF0 前にミストで遊んだゲームをマイチップスでやったら普通に付いてる
同じスマホでもこういう事あるんだな
時間経てばリセットされるのかなと思ったけどアカウントそのまんま引き継ぎ
同じスマホでもこういう事あるんだな
時間経てばリセットされるのかなと思ったけどアカウントそのまんま引き継ぎ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe0-lzGk)
2026/06/22(月) 17:59:12.88ID:e6/UXiiy0 >>226
経緯を詳しく教えて
経緯を詳しく教えて
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc7-phNh)
2026/06/22(月) 17:59:56.97ID:h+vcj5oN0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb0-Xtik)
2026/06/22(月) 18:00:10.54ID:Kp5aBtkY0 >>222
自分もモッピーのzuckのthe tower 100だけつかなくて問い合わせたら、同じ文が返ってきて非承認になったわ
自分もモッピーのzuckのthe tower 100だけつかなくて問い合わせたら、同じ文が返ってきて非承認になったわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2f-NImZ)
2026/06/22(月) 18:01:34.20ID:/0ykSVYv0 フリキャみたいなとこは「儲けてるやつ」はいらないし抹殺したほうが得なんでしょ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe0-lzGk)
2026/06/22(月) 18:09:17.46ID:e6/UXiiy0 稼いでない時は秒で承認されたのに残高がある状態だとうんともすんとも反応しねーわこの詐欺アプリ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2c-dqq1)
2026/06/22(月) 18:21:31.08ID:xjAQGD2m0 >>229
経緯は前スレに少し書いたけど、詳しく書くと
24000円報酬アローズを期間限定報の2000クリア報酬を貰った後の3時間後に出金停止報告とIDをもっかい入れ直せってきてて
、とりあえずサポートに連絡してどういう事かと聞いたら、なぜか解除申請は却下されました。になって、申請してないしID入れ直せってまだやってなかったからID完了されてそれを報告、でさっき格上げされたました。
サポートとの会話は俺、どういうこと?→解除申請却下→俺、IDチェック完了させたから待機→永久停止
向こうの会話ログ3個で全部テンプレ、まったく会話にならずに終了したよ
前提として複垢もおかわりもしていないけど、それは信じてくれとしか言えない
経緯は前スレに少し書いたけど、詳しく書くと
24000円報酬アローズを期間限定報の2000クリア報酬を貰った後の3時間後に出金停止報告とIDをもっかい入れ直せってきてて
、とりあえずサポートに連絡してどういう事かと聞いたら、なぜか解除申請は却下されました。になって、申請してないしID入れ直せってまだやってなかったからID完了されてそれを報告、でさっき格上げされたました。
サポートとの会話は俺、どういうこと?→解除申請却下→俺、IDチェック完了させたから待機→永久停止
向こうの会話ログ3個で全部テンプレ、まったく会話にならずに終了したよ
前提として複垢もおかわりもしていないけど、それは信じてくれとしか言えない
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-Udtz)
2026/06/22(月) 18:23:42.40ID:XHa1vwT40 The Tower問い合わせで非承認だったけどアカウント変更で最初からやりなおしたら付いたわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-NfMx)
2026/06/22(月) 18:26:20.07ID:Qs9Rol2t0 ストアから度々削除される詐欺アプリですからね
また通報してればそのうち永久削除でもしてくれるんじゃない
また通報してればそのうち永久削除でもしてくれるんじゃない
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df30-5FcB)
2026/06/22(月) 18:26:33.39ID:dTACbnjL0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f23-0tQO)
2026/06/22(月) 18:29:13.18ID:MRv5/5jK0 なんでフリキャは真面目に商売やらんのかね
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc7-phNh)
2026/06/22(月) 18:30:56.81ID:h+vcj5oN0 >>234
何日くらいでクリアしたの?
何日くらいでクリアしたの?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc7-phNh)
2026/06/22(月) 18:31:53.95ID:h+vcj5oN0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df9b-vW0w)
2026/06/22(月) 18:34:33.62ID:tUuW6Ci80 カエル始めたけど以前ニャンカフェの増殖バグで垢バンくらったから尻込みする
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2c-dqq1)
2026/06/22(月) 18:35:13.13ID:xjAQGD2m0 >>230.236.237
ありがとう
ここまで理不尽に話をする機会すらないとは思わなかったけど、ちゃんと付いてくれよ!って思いながらフリキャやってたから解放されたと思う事にするよ
Googleには一応報告しておいたけど、本当にみんな気をつけてな
俺は少額課金でしかフリキャやってなかったけど高額課金する人は特にな
ありがとう
ここまで理不尽に話をする機会すらないとは思わなかったけど、ちゃんと付いてくれよ!って思いながらフリキャやってたから解放されたと思う事にするよ
Googleには一応報告しておいたけど、本当にみんな気をつけてな
俺は少額課金でしかフリキャやってなかったけど高額課金する人は特にな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2c-dqq1)
2026/06/22(月) 18:36:28.40ID:xjAQGD2m0 >>239
10日で2000を8日でクリアだよ
10日で2000を8日でクリアだよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc7-phNh)
2026/06/22(月) 18:45:35.28ID:h+vcj5oN0245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff47-X1s7)
2026/06/22(月) 18:45:42.01ID:urX/oM6/0 アンツAで何人か始めてる?
今始めたら同盟でお仲間になれるかもしれないのか
今始めたら同盟でお仲間になれるかもしれないのか
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-AxUA)
2026/06/22(月) 18:49:56.88ID:BYsOo05v0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f43-lzGk)
2026/06/22(月) 18:51:05.97ID:RnB6qfoC0 ひでーな、どこもかしこも稼ぐだけ稼がして中抜してんだろこれ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f26-BpTb)
2026/06/22(月) 18:52:44.76ID:nfoDited0 >>242
フリキャはGoogleplayから締め出されたトラウマあるしまだ24時間の猶予があるならダメ元脅せば?w
フリキャはGoogleplayから締め出されたトラウマあるしまだ24時間の猶予があるならダメ元脅せば?w
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff4e-YYXv)
2026/06/22(月) 18:56:08.05ID:tXJ1kFXW0 Towerもう瓦解か
また破壊されたな
また破壊されたな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ffc-phNh)
2026/06/22(月) 18:58:41.14ID:uQbCLP2H0 放置してた異世界のんびり触ってる
3日目でレベル20越えた辺りでもうやる事なくなってきたんだけど
10日かそこらでレベル28達成してるのはここから何やってるのか教えてくれ
3日目でレベル20越えた辺りでもうやる事なくなってきたんだけど
10日かそこらでレベル28達成してるのはここから何やってるのか教えてくれ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-mW2i)
2026/06/22(月) 19:00:35.47ID:AUi1mJs7M ひたすら冒険ちゃうの?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f20-phNh)
2026/06/22(月) 19:03:29.09ID:CyN230P+0 >>114
フリキャってこういうバグ利用は7日間の出金待ちでBANされたりしないの?
フリキャってこういうバグ利用は7日間の出金待ちでBANされたりしないの?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f92-3O/D)
2026/06/22(月) 19:03:52.34ID:4i2OzStJ0 自分はもうほとんどフリキャに残ってないからセーフだけどポイ活サイトなんてどこも同じようなもんだよな
ドットマネーの件といいやっぱいつどうなっても泣かないようまめに出金しないといかんね
ドットマネーの件といいやっぱいつどうなっても泣かないようまめに出金しないといかんね
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6f-phNh)
2026/06/22(月) 19:05:12.63ID:Dxr/qFQ90 タワー昼過ぎ81付いて安心してたが101付いてなかったわ
糞アプリは低評価じゃ
糞アプリは低評価じゃ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df93-AkJ7)
2026/06/22(月) 19:09:42.53ID:IRMFwPsO0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f07-AWkw)
2026/06/22(月) 19:10:01.12ID:nLLCDDAU0257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6d-8i8T)
2026/06/22(月) 19:11:52.26ID:F++OeLsb0 フリキャカエルキッチン30クリアしたが付かない
付くのに時間かかる?
もう付かない感じ?
付くのに時間かかる?
もう付かない感じ?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-YYXv)
2026/06/22(月) 19:15:14.49ID:HG788Nsv0 ポイントサイトがまともにつけないからポイ活民が損失分を穴埋めしようとダークサイドに堕ち、てかわりマンになるのだ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff55-phNh)
2026/06/22(月) 19:15:25.24ID:DkBp6bhB0 >>143
昼間にフリキャPAYPAL出金したけど拒否だった
特に何の通知も無く返金されてて原因すらわからん
試しに今さっきアマギフ交換したらすぐ出来たけど
もう何回もPAYPAL交換してるのに何でだろ
昼間にフリキャPAYPAL出金したけど拒否だった
特に何の通知も無く返金されてて原因すらわからん
試しに今さっきアマギフ交換したらすぐ出来たけど
もう何回もPAYPAL交換してるのに何でだろ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc8-phNh)
2026/06/22(月) 19:23:54.04ID:eVIlEg0F0 towerもう復活しないんだよな?
残念だが久しぶりに早く寝れそうで少しほっとしてる
残念だが久しぶりに早く寝れそうで少しほっとしてる
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff8-HiTz)
2026/06/22(月) 19:30:44.03ID:1z15/arT0 それはどうかな!
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfcb-XJYG)
2026/06/22(月) 19:30:52.06ID:fBH+QPeU0 >>220
ワラウでやったけど問い合わせいきだったわ
ワラウでやったけど問い合わせいきだったわ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff61-CTo0)
2026/06/22(月) 19:34:22.02ID:Z3ivShcM0 アンツはてかおにやられたけどグルメジャーニーは取れた!
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f07-AWkw)
2026/06/22(月) 19:35:24.97ID:nLLCDDAU0 ちょびのmychipsの入口どこに行った?名前はプレイタイムリッチだったかな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9c-phNh)
2026/06/22(月) 19:37:25.58ID:zZIBQFeM0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f29-phNh)
2026/06/22(月) 19:41:24.98ID:gYza+XoX0 freecashもそろそろ転生しないかな
また復活した倍率でやりたいわ
また復活した倍率でやりたいわ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fec-AxUA)
2026/06/22(月) 19:46:06.73ID:hU3dVWtI0 tower新規受付終了なんて嘘や!
証拠みせい!
証拠みせい!
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fef-CJgl)
2026/06/22(月) 19:49:13.04ID:oyL6z2uF0 >>267
新規?
新規?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-AxUA)
2026/06/22(月) 19:53:11.45ID:BYsOo05v0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df30-UeLS)
2026/06/22(月) 19:54:20.16ID:dTACbnjL0 sms 認証して20:00前にログインしてアマギフ500円貰える案件ってやる?
毎日チケット補充されるから貰えないということはない
毎日チケット補充されるから貰えないということはない
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff42-m7Mm)
2026/06/22(月) 19:55:18.35ID:/kkXVTQ60272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcb-phNh)
2026/06/22(月) 19:57:22.26ID:qasRKEX00 グルメジャーニー自体挑戦中にならんわ
ホンマごみアプリやな
ホンマごみアプリやな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff47-X1s7)
2026/06/22(月) 19:58:46.56ID:urX/oM6/0 🐍が広告ゲーすぎるうえに難しくてがっかりです
あちあちになるし
あちあちになるし
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6d-8i8T)
2026/06/22(月) 20:00:44.53ID:F++OeLsb0 トリマグルメジャーニーは昼の13時まではあったよ
てかてかに見つかると当たり前だけどダメだな
てかてかに見つかると当たり前だけどダメだな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fef-CJgl)
2026/06/22(月) 20:22:57.15ID:oyL6z2uF0 お前らは同じゲームを何回もやってるから付かないんだよ
スマホのインカメラから見られてるぞ
スマホのインカメラから見られてるぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-YYXv)
2026/06/22(月) 20:23:03.28ID:HG788Nsv0 >>267
もう終わりだね
もう終わりだね
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff65-rLQy)
2026/06/22(月) 20:28:17.33ID:FijwLOz20278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-I4c5)
2026/06/22(月) 20:35:07.23ID:9DQqPnj3a279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9c-phNh)
2026/06/22(月) 20:36:12.21ID:zZIBQFeM0280名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H13-Nt1n)
2026/06/22(月) 20:38:08.06ID:pWFSdLa/H ポイ活倶楽部はまだ塩漬け倶楽部のままで進展なしか
新しい交換先導入とドットマネー復活が同じ時期になる無能っぷりを見せてくれたりしてな
新しい交換先導入とドットマネー復活が同じ時期になる無能っぷりを見せてくれたりしてな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd5-MSg9)
2026/06/22(月) 20:47:14.18ID:LvBiSgio0 >>170
別人だけど同じ状況。とりあえず挑戦中にはなってる。少し進めてみて承認されるかトライしてみる。
別人だけど同じ状況。とりあえず挑戦中にはなってる。少し進めてみて承認されるかトライしてみる。
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff66-ANUm)
2026/06/22(月) 20:52:26.22ID:Nwc8GEbL0 おかわりすぎる
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0c-aA5t)
2026/06/22(月) 20:56:01.43ID:GEpEY17G0 ポイ活倶楽部でステップアップ条件の一部が却下になった
こんなのはじめてだ問い合わせで付けてくれるかな・・・
こんなのはじめてだ問い合わせで付けてくれるかな・・・
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe8-KtuX)
2026/06/22(月) 21:05:16.17ID:6nmeQcNS0 ポイ活クラブとかいうゴミクズ使ってるやついるんだ
バカ犬がやたら紹介してるの見て察し
バカ犬がやたら紹介してるの見て察し
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f40-yGIC)
2026/06/22(月) 21:15:13.77ID:H5eo16cE0 Xでトリマ挑戦中付かないの問い合わせたら却下だった報告あるわ
これ膨大な数の挑戦中付かない人いるだろうに全員却下になるのか?
これ膨大な数の挑戦中付かない人いるだろうに全員却下になるのか?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f40-yGIC)
2026/06/22(月) 21:15:41.40ID:H5eo16cE0 アンツね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-E8K8)
2026/06/22(月) 21:17:55.57ID:Sej3BOhbd 挑戦中付かない時点で却下が普通だから
アプリ案件はそれがデフォ
アプリ案件はそれがデフォ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fef-CJgl)
2026/06/22(月) 21:18:22.71ID:oyL6z2uF0 毎月お前ら「トリマ!」「トリマ!」
お前ら知的障害者の記憶力はどうなってるんだ
お前ら知的障害者の記憶力はどうなってるんだ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff47-X1s7)
2026/06/22(月) 21:25:16.76ID:urX/oM6/0 >>285
集団訴訟でもしなきゃ個々の報告にすぎないから公には実数が見えないもんな
集団訴訟でもしなきゃ個々の報告にすぎないから公には実数が見えないもんな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f40-yGIC)
2026/06/22(月) 21:36:26.85ID:H5eo16cE0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0f-NImZ)
2026/06/22(月) 21:41:33.91ID:RkAAHDqW0 お前らが俺のTower盗んだせいで暇だからアンツやろうかなと思ってたら付かねえのかよ
ワラウだったら大丈夫かな?
ワラウだったら大丈夫かな?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f72-NImZ)
2026/06/22(月) 21:42:03.80ID:j7A8e6pF0 弾数尽きてもリンク切れにならなかったのはトリマじゃなくGFの責任だと思うから
GFがなんとかする気ないなら多分どうしようもないな
GFがなんとかする気ないなら多分どうしようもないな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f14-z45s)
2026/06/22(月) 21:59:43.42ID:LaSO+fCG0 フリキャ出金停止してる人の共通点は
カエルキッチンやってる?
知らずにバグ利用って感じかな
カエルキッチンやってる?
知らずにバグ利用って感じかな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe1-td5M)
2026/06/22(月) 22:12:13.39ID:whbZEBNx0 出金停止って複垢とかじゃねえの?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc3-MVbI)
2026/06/22(月) 22:19:50.07ID:/eoSBnsF0 🐸懐かしいな
いつだったかバグで5000円ぐらい稼げて相手側がキレてポイント回収からの使った人は5000マイナス表示だったっけか
いつだったかバグで5000円ぐらい稼げて相手側がキレてポイント回収からの使った人は5000マイナス表示だったっけか
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fef-CJgl)
2026/06/22(月) 22:19:57.12ID:oyL6z2uF0 さっぱり分からんのだけど65まで数日でいけるのか?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa8f-S/Q7)
2026/06/22(月) 22:28:58.90ID:u2l3c6vEa298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fef-CJgl)
2026/06/22(月) 22:35:47.71ID:oyL6z2uF0 あーインストールしてサイトに戻ったら俺も凍結されたわー
5000万円あったけど凍結されたわー
つらいわー
5000万円あったけど凍結されたわー
つらいわー
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0c-aA5t)
2026/06/22(月) 22:37:11.09ID:GEpEY17G0 アンツ結局だめらしいな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa8f-S/Q7)
2026/06/22(月) 22:54:44.19ID:u2l3c6vEa マージレストランも起動する度にフリキャと連携しろって出るからな
何も考えずにそういうのやってBANされてるやつが多いんじゃね
何も考えずにそういうのやってBANされてるやつが多いんじゃね
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df4c-ANUm)
2026/06/22(月) 23:02:52.02ID:xiVXzHEU0 連携罠知らない人いたのか
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa0-AxUA)
2026/06/22(月) 23:03:29.07ID:hU3dVWtI0 挑戦中に載らないのはそもそも挑戦してないわけだからね
そこでごねても無理
そこでごねても無理
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff59-CTo0)
2026/06/22(月) 23:08:37.03ID:Z3ivShcM0 てかおアンツ事件
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df49-lzGk)
2026/06/22(月) 23:12:37.50ID:Jl3nrMaG0 >>294
そもそも複垢ってどうやってやんの?顔認証あるのに
そもそも複垢ってどうやってやんの?顔認証あるのに
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc9-HiTz)
2026/06/22(月) 23:16:44.98ID:k+MP5V0S0 奪われたアンツ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcb-phNh)
2026/06/22(月) 23:20:05.41ID:qasRKEX00 何にもないな
苦行らしい咲庭やらんとならんのか
苦行らしい咲庭やらんとならんのか
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df30-5FcB)
2026/06/22(月) 23:20:56.43ID:dTACbnjL0 てかおが破壊したもの
アンツ
ポイ活倶楽部
ミスト用自動連打機
アバロン
アンツ
ポイ活倶楽部
ミスト用自動連打機
アバロン
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df30-5FcB)
2026/06/22(月) 23:21:46.17ID:dTACbnjL0 Googleがくれた課金640円引きチケットを消費して1000円貰った
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7d-1rsU)
2026/06/22(月) 23:23:12.66ID:GpGf3qvf0 今更放置少女おかわりでもするかな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc3-MVbI)
2026/06/22(月) 23:40:59.17ID:/eoSBnsF0 さて今日こそ🗼デビューするか
全裸待機
全裸待機
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f70-phNh)
2026/06/22(月) 23:45:28.58ID:zQsdBjn30 パズル&カオスでも高額のやつ課金しなくても付いたりする?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df30-5FcB)
2026/06/22(月) 23:47:15.11ID:dTACbnjL0 しますよ^^
大至急始めてください^^
大至急始めてください^^
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa2-uirr)
2026/06/22(月) 23:57:33.68ID:FLiliJxl0 おいバラすな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fef-e8DF)
2026/06/23(火) 00:01:16.09ID:TKKoC1Cm0 塔が話題になるくらいにはやるものないんだな
年末辺りのギシギシなんて1時間足らずで6000とか7000だったのに、いつものアレがここ見てなかったのかここでしか話題になってなかったから話に出て半日後くらいに自分は取り組んだけど普通に案件取れたからな
年末辺りのギシギシなんて1時間足らずで6000とか7000だったのに、いつものアレがここ見てなかったのかここでしか話題になってなかったから話に出て半日後くらいに自分は取り組んだけど普通に案件取れたからな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa0-AxUA)
2026/06/23(火) 00:03:12.99ID:jAu/YVz10 ギシギシの方が難しかったよ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd8-phNh)
2026/06/23(火) 00:03:31.85ID:MpDYpqdj0 アンツ取れたわ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc5-rLQy)
2026/06/23(火) 00:04:04.35ID:daADJu880 ギシギシは後か改悪されたから
改悪前は旨かった
改悪前は旨かった
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc5-rLQy)
2026/06/23(火) 00:05:33.28ID:daADJu880 タワー復活しないな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa0-AxUA)
2026/06/23(火) 00:06:21.88ID:jAu/YVz10 アンツはレベル上げるなら結構めんどくさいよ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0c-aA5t)
2026/06/23(火) 00:07:01.58ID:YDCdGSTv0 タワーいつもは空案件として載ってたけど完全に消えたな
もしかしておわたか
もしかしておわたか
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc5-NZAG)
2026/06/23(火) 00:07:32.71ID:n9PFfGfY0 towerやっぱり昨晩ので最後だったようだな
消滅した
消滅した
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa1-AxUA)
2026/06/23(火) 00:07:35.79ID:YN1zMNjH0 アンツって課金美味しくないskyしか出て無くね
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc5-rLQy)
2026/06/23(火) 00:09:08.97ID:daADJu880 昨日最後っ屁みたいに間隔あけて復活してたもんな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0c-aA5t)
2026/06/23(火) 00:09:22.94ID:YDCdGSTv0 アンツは・・・まあいいかな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f70-phNh)
2026/06/23(火) 00:09:51.55ID:RgKLsRaS0 グランドマフィアとか他のゲームもそうだけど半年とか一年前に比べて随分下がってるな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-YYXv)
2026/06/23(火) 00:09:52.47ID:L7dKUju20 てかタワー崩壊www
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff90-HiTz)
2026/06/23(火) 00:11:34.49ID:SG3cnRYn0 アンツトリマのミッションBの方でしょ
昨日挑戦中付かなかっけど別端末でやったら付いた、よかったー
昨日挑戦中付かなかっけど別端末でやったら付いた、よかったー
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f16-E4JR)
2026/06/23(火) 00:12:41.68ID:ApDW9EQb0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa1-AxUA)
2026/06/23(火) 00:13:54.20ID:YN1zMNjH0 アンツもう枯れとるやん
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff90-HiTz)
2026/06/23(火) 00:14:09.76ID:SG3cnRYn0 2,3分ぐらいですぐ付いたよ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f70-phNh)
2026/06/23(火) 00:15:05.40ID:RgKLsRaS0 towerも旦那様もお亡くなりになったか
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f72-NImZ)
2026/06/23(火) 00:16:06.41ID:yuQBCCyV0 アンツこれDLして起動するまでに枯れると挑戦中にならねえんだわきっと
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff78-rLQy)
2026/06/23(火) 00:16:18.08ID:KqnRAAW90 Towerちょい面倒だけどウマウマだったな
課金も何もなしで2000円くらい貰えるのは美味しかった
課金も何もなしで2000円くらい貰えるのは美味しかった
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f16-E4JR)
2026/06/23(火) 00:16:28.14ID:ApDW9EQb0 マジか
漏れたのか
漏れたのか
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df30-5FcB)
2026/06/23(火) 00:16:52.40ID:NQtN5KLH0 tower2年ものの案件なんだ
広告見させるタイプのゲームは息が長いんかねぇ
コイン2倍の広告見ると少し楽になるしな
広告見させるタイプのゲームは息が長いんかねぇ
コイン2倍の広告見ると少し楽になるしな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa1-AxUA)
2026/06/23(火) 00:17:22.05ID:YN1zMNjH0 アンツはちょっと前までアプリまでは飛べてたけど今は移動出来ないので
DLしてる最中に枯れてる可能性あるね
DLしてる最中に枯れてる可能性あるね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6f-yGIC)
2026/06/23(火) 00:17:36.70ID:Map44W110 昨日iOSでダメだったから日またいですぐAndroidにアンツ入れたけど付かねーーーー
何なんよ
キモいアリのゲームばっかインスト嫌なんだけど
何なんよ
キモいアリのゲームばっかインスト嫌なんだけど
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc3-MVbI)
2026/06/23(火) 00:32:45.88ID:fbGj1TdG0 🗼どこですか?
全裸待機で風邪引きますよ
全裸待機で風邪引きますよ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa8f-S/Q7)
2026/06/23(火) 00:37:26.67ID:jrGHD0Sja マージレストラン残り3日で19の経験値あと130だから明日にはクリアできそうだわ
1週間くらいで20とかどうやってたんだろうな
1週間くらいで20とかどうやってたんだろうな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6f-yGIC)
2026/06/23(火) 00:39:48.84ID:Map44W110 アンツ諦めてグルメジャーニー入れたわ
こっちはちゃんと付いた
Towerといいアンツといい枯れるの早すぎる
こっちはちゃんと付いた
Towerといいアンツといい枯れるの早すぎる
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0f-NImZ)
2026/06/23(火) 00:41:23.90ID:XXno+6NC0 今ワラウでアンツ入れたら付いたわ
課金マイナスだけどしちゃうもんね
課金マイナスだけどしちゃうもんね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f72-NImZ)
2026/06/23(火) 00:42:03.17ID:yuQBCCyV0 初回の権利だけ無駄にするの辛いね
DLさせたんならそれは挑戦中にしろって思うわ
DLさせたんならそれは挑戦中にしろって思うわ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fce-AxUA)
2026/06/23(火) 00:48:34.94ID:gMIBBvkc0 ダウンロードして挑戦中にならないのが正直一番ムカつくよな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6f-yGIC)
2026/06/23(火) 00:52:53.67ID:Map44W110 GFは枯れたらインストできないようにしろよ
インストできたなら挑戦中にしろよ
2端末の初回利用が無駄になったじゃねーか
マジでクソ
インストできたなら挑戦中にしろよ
2端末の初回利用が無駄になったじゃねーか
マジでクソ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7d-1rsU)
2026/06/23(火) 00:52:55.58ID:FlkYquoz0 鳴潮課金でプラスだけと容量デカいんだよなあ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2d-p/NY)
2026/06/23(火) 00:54:49.74ID:GoESnIKI0 おのれ蟻め
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff90-HiTz)
2026/06/23(火) 00:55:06.27ID:SG3cnRYn0 アンツ建設装備ないんだアリ帝国はあったのに何課金するか悩むな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6d-8i8T)
2026/06/23(火) 00:57:47.25ID:0f/k6eSL0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0f-NImZ)
2026/06/23(火) 01:03:54.05ID:XXno+6NC0 建設装備ないのかよ!ダルいわぁ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df30-5FcB)
2026/06/23(火) 01:03:55.61ID:NQtN5KLH0 アリなら資源だけ課金してレベル上げられるとこまで上げておさらばしたな
自分で壁掘って建設してーてめんどくさすぎた
リアルのアリ画像出てきたのはよかったんだが
自分で壁掘って建設してーてめんどくさすぎた
リアルのアリ画像出てきたのはよかったんだが
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f97-yGIC)
2026/06/23(火) 01:07:15.17ID:mKbjPhin0352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ffc-phNh)
2026/06/23(火) 01:09:35.55ID:44PShoR40 ちょびリッチの右側のやつ当たったわ
ちゃんと当たるんだな
ちゃんと当たるんだな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1e-510F)
2026/06/23(火) 01:15:59.18ID:CbpSfgBA0 グレートジャーニー2kさんきゅな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-YYXv)
2026/06/23(火) 01:19:53.39ID:L7dKUju20 タワー破壊完了😎
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6d-iDrG)
2026/06/23(火) 01:23:32.35ID:0f/k6eSL0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6d-iDrG)
2026/06/23(火) 01:24:44.97ID:0f/k6eSL0 さらにまたダウンロードされる
こっちは時間そんなにかからないけど
これは15分は待つ
こっちは時間そんなにかからないけど
これは15分は待つ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff47-X1s7)
2026/06/23(火) 01:25:52.57ID:LprAt4ne0 >>355
挑戦ついたか確認したのはそのでかいのDLし終えてから?
挑戦ついたか確認したのはそのでかいのDLし終えてから?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0c-aA5t)
2026/06/23(火) 01:26:40.76ID:YDCdGSTv0 ぼくたちのタワーおわっちゃったの?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6f-phNh)
2026/06/23(火) 01:27:53.05ID:iJEQdfBR0 アンツどれ課金したらええねん
3200円課金ってあんまなくね?
これのギフトパックってどれを購入したらいいんですか?って質問スルーしてる糞犬役立たずでほんま草
3200円課金ってあんまなくね?
これのギフトパックってどれを購入したらいいんですか?って質問スルーしてる糞犬役立たずでほんま草
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f14-z45s)
2026/06/23(火) 01:32:12.40ID:AyAjUjW60361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6d-8i8T)
2026/06/23(火) 01:34:04.01ID:0f/k6eSL0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-25lh)
2026/06/23(火) 01:36:41.98ID:eGc55BsL0 答えたらてかわり確定だから
答えられないんだよな
答えられないんだよな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe1-td5M)
2026/06/23(火) 01:37:50.34ID:EYvbtUAb0 今更アンツってどうした?
みんなプレイしたらことあるだろ
まさかおかわりじゃないだろうな?
みんなプレイしたらことあるだろ
まさかおかわりじゃないだろうな?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff47-X1s7)
2026/06/23(火) 01:38:58.05ID:LprAt4ne0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fef-CJgl)
2026/06/23(火) 01:42:23.84ID:TdgXyRpx0 >>355
そのアプリを入れてるだけで金もらわなきゃだな
そのアプリを入れてるだけで金もらわなきゃだな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd8-FkxV)
2026/06/23(火) 01:45:29.10ID:BwtdniGd0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df39-phNh)
2026/06/23(火) 01:56:43.26ID:Pm3PdhYt0 今フリキャからPayPal普通に出金出来たけどな・・・ カエルかアローズやった人が凍結食らってんのかな? それともフリキャ下げてる輩か
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc1-k/7E)
2026/06/23(火) 01:57:30.86ID:Hz8EJelG0 鳴潮課金でプラスとはいえ800円台のアイテムなかったような
1200円のパックが最安?
1200円のパックが最安?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f93-phNh)
2026/06/23(火) 03:14:53.75ID:NqWLVv+S0 カエルとアロー終わったけど普通にペイ出金できたよなんかやったんじゃねーの
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f14-z45s)
2026/06/23(火) 03:17:41.98ID:AyAjUjW60371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7c-4MWc)
2026/06/23(火) 03:46:21.16ID:0xYHphLf0 アンツ資材7日間800円のやつ課金したけどつかんかった
ギフトパックしかだめなのかな
ギフトパックしかだめなのかな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fef-CJgl)
2026/06/23(火) 04:04:40.97ID:TdgXyRpx0 カエル=凍結とレスしてる奴はみんなにやらせない為か
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f43-GFb/)
2026/06/23(火) 04:07:05.31ID:sqyFI/Yw0 アンツはワラウでやったけどイベント系の課金だと付かなかったはず
問い合わせで1週間したら付いたけど
問い合わせで1週間したら付いたけど
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fed-/7ob)
2026/06/23(火) 04:10:45.74ID:RgKLsRaS0 アンツは苦行すぎる
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff49-AxUA)
2026/06/23(火) 04:30:28.54ID:EVMZRkh50 towerの81、100のポイント付かなかった人達へ
設定から新しいアカウント作り直せって言ってた人の試して最初からやったらポイント付いたよ
日付回って今日の1時頃から始めてそれぞれ達成後15分くらいで付与された
81過ぎたら一回わざと負けて終了しないと付与されないみたいだからご注意を。
新しいアカ作れって言ってた人ありがとー!やっと寝れる!お疲れ様!!
設定から新しいアカウント作り直せって言ってた人の試して最初からやったらポイント付いたよ
日付回って今日の1時頃から始めてそれぞれ達成後15分くらいで付与された
81過ぎたら一回わざと負けて終了しないと付与されないみたいだからご注意を。
新しいアカ作れって言ってた人ありがとー!やっと寝れる!お疲れ様!!
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffa-phNh)
2026/06/23(火) 04:32:58.97ID:nxxaaQtm0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff78-rLQy)
2026/06/23(火) 04:45:23.75ID:KqnRAAW90 タワーは一気にクリアすると付かないよって何度も指摘されてるだろ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa5-RCpB)
2026/06/23(火) 05:49:09.59ID:nv3/SyhK0 天地英雄伝て6章すらキツいんだっけ?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df70-xQWH)
2026/06/23(火) 05:57:50.93ID:UwsASsMt0 3章クリアするだけでもきつい
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa8f-S/Q7)
2026/06/23(火) 05:59:36.06ID:jrGHD0Sja 6章はクリアできたな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-/7ob)
2026/06/23(火) 06:01:22.79ID:jpPKuqIiM 1.5倍でもしょぼくなったなぁ
マフィアシティで予算減ったのかな
マフィアシティで予算減ったのかな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fef-CJgl)
2026/06/23(火) 07:06:50.08ID:TdgXyRpx0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f30-gngk)
2026/06/23(火) 07:12:54.60ID:9dpRXY9X0 マイアプ話題にならねえな
めちゃくちゃ美味すぎだろこれ
めちゃくちゃ美味すぎだろこれ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7c-9ycj)
2026/06/23(火) 07:20:19.74ID:m90abH1y0 >>383
2023年にマルウェアの拡散に使われてる
2023年にマルウェアの拡散に使われてる
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff1-gngk)
2026/06/23(火) 07:38:52.34ID:6POxxcTN0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7a-AkJ7)
2026/06/23(火) 07:40:14.49ID:I0xBlwfC0 凡人だからFarkle飽きる
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-NImZ)
2026/06/23(火) 07:46:18.74ID:MBi3wCY+0 トリマのミッションbぜんぜんつかねえな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fffc-uirr)
2026/06/23(火) 08:02:31.12ID:NcohMFpY0 フリキャアローズ今日中にクリア予定でカエルもやってるから恐すぎて全額paypal出金したわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa4-ANUm)
2026/06/23(火) 08:11:58.14ID:YyhCUSDK0 天地英雄伝10章まで行ったが20万くらい課金するか半年デイリー集めないと無理だわ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-1b9Z)
2026/06/23(火) 08:30:43.31ID:l2+V/WQTr391名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-E8K8)
2026/06/23(火) 08:40:18.80ID:Au26lI11d ガチの犯罪者じゃん
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-uirr)
2026/06/23(火) 08:49:43.40ID:jtPeD3F30 意図せずに複垢になってたのはドマネ
そもそもアメブロそのものが複垢禁止にしてるのにやたら作り易いのも問題
そもそもアメブロそのものが複垢禁止にしてるのにやたら作り易いのも問題
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ffc-phNh)
2026/06/23(火) 08:59:20.74ID:44PShoR40394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa9-HiTz)
2026/06/23(火) 09:09:05.23ID:voa6bUos0 詳しい状況が分からんから何とも言えんが収益カンストはおかしい関係無い部分にリソース使ってるのでは?
そもそもポイ活サイトの攻略は見た?その通りやれば数日でいけるはずだけど
そもそもポイ活サイトの攻略は見た?その通りやれば数日でいけるはずだけど
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbf-FkxV)
2026/06/23(火) 09:13:40.16ID:k94J29PR0 マイアプって何?
Myappfreeのこと?
Myappfreeのこと?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-uirr)
2026/06/23(火) 10:19:18.54ID:jtPeD3F30 フリキャで以前インスコしたやつを間違ってインスコしちゃったんだけど(もちろん始まらない)
これってほっといていいんかな?
オファーの所には「問題があります」みたいに出てる
これってほっといていいんかな?
オファーの所には「問題があります」みたいに出てる
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f17-lzGk)
2026/06/23(火) 10:37:38.20ID:NiQ1b5jA0 そもそも
「確認を完了していただきありがとうございます。近いうちに見直される予定です」
って出てるんだから早く見直せよ無能運営
「確認を完了していただきありがとうございます。近いうちに見直される予定です」
って出てるんだから早く見直せよ無能運営
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff1-gngk)
2026/06/23(火) 11:58:20.74ID:6POxxcTN0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f20-phNh)
2026/06/23(火) 12:18:55.56ID:zLYLG5CB0 マイアㇷ゚ダウンロードしてみたけど課金オファー普通に赤字じゃない?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff1-gngk)
2026/06/23(火) 12:25:10.62ID:6POxxcTN0401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff8-Nt1n)
2026/06/23(火) 12:37:59.84ID:iu9rO0540 ポイ活倶楽部、交換先追加来たね
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa5-RCpB)
2026/06/23(火) 12:38:38.47ID:nv3/SyhK0 カップひカップヒーロー始めました。
403名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd3-CltR)
2026/06/23(火) 12:40:02.88ID:kUQjIoVAM てかさん「ポイ活倶楽部、交換先追加来たどー」
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff8-Nt1n)
2026/06/23(火) 12:43:22.74ID:iu9rO0540405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f71-NImZ)
2026/06/23(火) 12:43:35.74ID:RVYMZuRn0 エラPAY3%搾取します
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff8-Nt1n)
2026/06/23(火) 12:44:04.47ID:iu9rO0540 というかえらべるpayかよ
現金交換なくて草
現金交換なくて草
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-CTo0)
2026/06/23(火) 12:44:10.74ID:c39pgDmq0 手数料無料でデジタルギフトに交換できるようにしろ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa1-AxUA)
2026/06/23(火) 12:52:30.07ID:YN1zMNjH0 手数料なんてpexの銀行振込50円以外何年も払って無いわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1a-ANUm)
2026/06/23(火) 12:57:46.63ID:oBFIqFpB0 PayPal止めのドルが為替差益的に不味いことになった
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb0-HvyP)
2026/06/23(火) 13:02:17.17ID:zRrJAGEn0 ドゥームズデイの本部レベル13から20の前提条件を知ってる人いたら教えて欲しいです
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-CTo0)
2026/06/23(火) 13:02:48.13ID:c39pgDmq0 おまえらなんでキングダムクラッシュ教えてくれないの?😭
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f20-phNh)
2026/06/23(火) 13:12:47.91ID:zLYLG5CB0 >>400
減ったら意味ないじゃん
減ったら意味ないじゃん
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-uirr)
2026/06/23(火) 13:13:40.53ID:jtPeD3F30 >>411
そらさん?
そらさん?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe6-phNh)
2026/06/23(火) 13:37:35.51ID:DaZItj4R0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df94-ETDX)
2026/06/23(火) 13:41:36.11ID:eJJtyyHA0 10%のところに横棒入って3%ってのはドマネ復活したら10%になるって事か
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2a-MVbI)
2026/06/23(火) 13:45:42.29ID:fbGj1TdG0 ポイ活倶楽部にはガッカリだよ
そこはデジタルギフトだろだろ
そこはデジタルギフトだろだろ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2b-ZaK7)
2026/06/23(火) 13:48:35.98ID:dWIoNw6y0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7c-oIsL)
2026/06/23(火) 13:56:45.13ID:ByoV+5lT0 mikoshi「せやな」
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc8-Nt1n)
2026/06/23(火) 14:01:43.61ID:tYQ/dVO00 結局銀行振込がいい奴はドットマネー復旧まで待てやってことやな、ポイ活倶楽部
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-9nZG)
2026/06/23(火) 14:15:41.14ID:p/Bf5qxL0 リヴリー1ヶ月コツコツ水やり周回するだけなんだなこれで9kなら悪くない気がする
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f07-AWkw)
2026/06/23(火) 14:18:41.13ID:lm+Zpoya0 dポ増量待ちなので
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1a-ANUm)
2026/06/23(火) 14:20:06.89ID:oBFIqFpB0 キングダムクラッシュ今やってるけどキリ番でたまに詰まることあるけど編成変えるだけで突破出来るんだよな
1番手間取ったlv1400なんて逆に戦力5万落としたら突破できた
1番手間取ったlv1400なんて逆に戦力5万落としたら突破できた
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-uirr)
2026/06/23(火) 14:23:44.82ID:jtPeD3F30 >>420
9kどこよ(´・ω・`)
9kどこよ(´・ω・`)
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df93-D+Te)
2026/06/23(火) 14:24:07.90ID:B//Gf1+w0 キンクラってだいぶ昔に案件あったんだな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5d-KgEg)
2026/06/23(火) 14:25:52.34ID:8bG65N0M0 fishdomの経験を生かしロイヤルマッチの序盤なるべくアイテムやコンテ使わないようにしてるけど
前より難しく感じてしまう。
あと微妙に違うゲームだから変なミスして困る
前より難しく感じてしまう。
あと微妙に違うゲームだから変なミスして困る
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffce-AH20)
2026/06/23(火) 14:27:02.13ID:BXUySybV0 合計300円赤字課金ってキティちゃんでいいんかな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff47-X1s7)
2026/06/23(火) 14:44:24.82ID:LprAt4ne0 750円割引うまく黒字にできる課金ないか
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff1-gngk)
2026/06/23(火) 14:45:13.18ID:6POxxcTN0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd0-I1WB)
2026/06/23(火) 15:01:45.67ID:yX1OLXLW0 どこ得もMychipsも4500円になってるけどちょびの総合?ページは2250円になってるから2倍表記修正漏れで半額の方が正しいと思われる
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-GiSs)
2026/06/23(火) 15:22:26.28ID:8KOKevbU0 mychipsじゃゴネても無駄だよな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff1-yGIC)
2026/06/23(火) 15:28:13.00ID:mKbjPhin0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fef-CJgl)
2026/06/23(火) 15:36:31.51ID:TdgXyRpx0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fef-CJgl)
2026/06/23(火) 15:37:10.92ID:TdgXyRpx0 モッピーとワラウしか使ってない俺はこのスレでは異端者かもしれない
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-I4c5)
2026/06/23(火) 15:41:23.05ID:yUUy8DsPa435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc7-phNh)
2026/06/23(火) 15:43:11.84ID:pZqx3zYl0 >>429
>「アプリで貯める」内の「プレイタイムリッチ」にて、ポイント表示変更がされていない事象を確認しております。
こちらは、現在「プレイタイムリッチ」への導線を削除し、修正対応中となります。
ポイント付与については正しいレートで付与されており、進行中のポイントは停止中も獲得いただけます。
メールに書いてあったよ
>「アプリで貯める」内の「プレイタイムリッチ」にて、ポイント表示変更がされていない事象を確認しております。
こちらは、現在「プレイタイムリッチ」への導線を削除し、修正対応中となります。
ポイント付与については正しいレートで付与されており、進行中のポイントは停止中も獲得いただけます。
メールに書いてあったよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df75-phNh)
2026/06/23(火) 15:44:05.72ID:dO8sWBna0 モアクト、捨てアドで新規登録するだけで即50円前後
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f20-phNh)
2026/06/23(火) 15:44:50.39ID:zLYLG5CB0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0e-9ZjO)
2026/06/23(火) 15:49:07.80ID:BgBOfzHZ0 えらべるpayってGポイントギフトがなかったっけ?
確かGポイントは超ぼったくり手数料だったがえらべるpayでもいちお現金化できる
確かGポイントは超ぼったくり手数料だったがえらべるpayでもいちお現金化できる
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-E4JR)
2026/06/23(火) 16:00:18.83ID:rx4/zutQ0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f17-ZaK7)
2026/06/23(火) 16:00:44.56ID:dWIoNw6y0 マイアプはメカアリーナなら黒字課金
6回課金で150円を7回出金できる
6回課金で150円を7回出金できる
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df93-1b9Z)
2026/06/23(火) 16:10:19.98ID:8JqxnO850 ドゥームズデイ新鯖23日目で16人しかいないけど、これレジェンドヒーロー追加されるのか?イベントカレンダーにも1週間はレジェンドヒーローのイベントないんだけど、、、
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd0-I1WB)
2026/06/23(火) 16:18:01.99ID:yX1OLXLW0 7回目の分課金してタスクも完了したのに残高0.0のまま増えなくなったわ
問い合わせたけど無理な気がするがまぁちょび報酬と合わせて現時点で500円は黒字なのが救いか
問い合わせたけど無理な気がするがまぁちょび報酬と合わせて現時点で500円は黒字なのが救いか
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2c-yGIC)
2026/06/23(火) 16:18:50.15ID:skgunjmW0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-NImZ)
2026/06/23(火) 16:22:22.88ID:MBi3wCY+0 で、マイアプってなんや 出会い系しか出てこんわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa1-AxUA)
2026/06/23(火) 16:37:33.79ID:YN1zMNjH0 playtimeとかフリキャ系
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f37-/N4w)
2026/06/23(火) 16:54:11.07ID:uytweYDe0 マイアプ残高0から増えないの垢banっぽい
前にヒーローウォーズやってたの気づかなくてダウンロードしたのまずかったな
本人認証したくないし返金申請して終わりだな
前にヒーローウォーズやってたの気づかなくてダウンロードしたのまずかったな
本人認証したくないし返金申請して終わりだな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc7-phNh)
2026/06/23(火) 17:01:37.13ID:pZqx3zYl0 垢ban判定厳しそうね
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff8-Nt1n)
2026/06/23(火) 17:26:30.95ID:iu9rO0540 >>438
見てみたらセブン銀行受け取りの選択肢もあったけど、手数料エグくてよっぽどじゃない限り利用しないなって感じ
見てみたらセブン銀行受け取りの選択肢もあったけど、手数料エグくてよっぽどじゃない限り利用しないなって感じ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df75-phNh)
2026/06/23(火) 17:37:53.50ID:dO8sWBna0 えらペイのセブンATMの手数料はありえない20%
一度5000P引き出そうと思ったらATMから4000円しか出てこなくて後から気付いたwwww
一度5000P引き出そうと思ったらATMから4000円しか出てこなくて後から気付いたwwww
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df93-phNh)
2026/06/23(火) 17:44:04.85ID:RVD2qyVo0 auじぶん銀行持ってるならポンタポイントでも現金化は出来るね
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc7-phNh)
2026/06/23(火) 17:52:10.78ID:pZqx3zYl0 手数料20%ってすげーなw
ポイ活クラブは問い合わせしたHOUSE全然音沙汰なしなんだけど、却下のステップ問い合わせ後ついた人いるの?
ポイ活クラブは問い合わせしたHOUSE全然音沙汰なしなんだけど、却下のステップ問い合わせ後ついた人いるの?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f5a-AxUA)
2026/06/23(火) 17:52:58.59ID:psAUi4DO0 おい
コインカムでドマネ取り扱いなくなったの気づいたんだがこれは一時的でいいんだよな
ドマネ復活したら取り扱いも復活するんだよね
ここだけじゃなくて他のサイトも扱わなくなるとか言うなよハピタスみたいにさ
コインカムでドマネ取り扱いなくなったの気づいたんだがこれは一時的でいいんだよな
ドマネ復活したら取り扱いも復活するんだよね
ここだけじゃなくて他のサイトも扱わなくなるとか言うなよハピタスみたいにさ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff8-DQrS)
2026/06/23(火) 17:58:02.82ID:QDJt9Oni0 残念ながらコインカムはドマネを捨てました代わりにデジタルギフトをよろしくねとの事です
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-NfMx)
2026/06/23(火) 18:00:49.79ID:hlXSRgRw0 誰も1か月で再開すると思ってないからだろ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff49-RAtz)
2026/06/23(火) 18:01:13.11ID:jLEBgpyS0 Thetowerの最低課金って800円のダイヤか?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-phNh)
2026/06/23(火) 18:02:13.90ID:Q/xTP4sq0 フリキャのロイヤルキングダムの報酬ヤケクソだな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f5a-AxUA)
2026/06/23(火) 18:07:07.04ID:psAUi4DO0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df30-5FcB)
2026/06/23(火) 18:07:11.64ID:NQtN5KLH0 ダンジョンエスケープ100回3日でできる?やりたい!
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fef-CJgl)
2026/06/23(火) 18:09:47.89ID:TdgXyRpx0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df94-ETDX)
2026/06/23(火) 18:16:12.19ID:eJJtyyHA0 2球目高くなかった?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df94-ETDX)
2026/06/23(火) 18:16:30.35ID:eJJtyyHA0 誤爆
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fce-AxUA)
2026/06/23(火) 18:16:38.03ID:gMIBBvkc0 バーニング報酬120万は笑う
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f97-BpTb)
2026/06/23(火) 18:17:57.71ID:MAc7aO3q0 【発表】KDDIに不正アクセス、最大1422万件のメール・パスワード漏洩の可能性 早急なパスワード変更を
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-GiSs)
2026/06/23(火) 18:18:38.51ID:8KOKevbU0 誰もやってなさそうだけど学校の七不思議、「次へ進む」をタップしても
反応しなくなった
反応しなくなった
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f97-6Yo9)
2026/06/23(火) 18:20:53.76ID:j9keVn5e0 グラマフィって完成で承認?
別荘17とかTier3アンロックの時は着工で付いてたんだけど別荘25着工じゃつかんかった
別荘17とかTier3アンロックの時は着工で付いてたんだけど別荘25着工じゃつかんかった
466名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-lkD2)
2026/06/23(火) 18:23:03.32ID:gXj/c+MZH ダンジョンエスケープって1日1回しかできなくないか
課金したらできるんやろか
課金したらできるんやろか
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc7-phNh)
2026/06/23(火) 18:24:01.27ID:pZqx3zYl0 >>464
それ少し気になってたけどやらなくて正解だったか
それ少し気になってたけどやらなくて正解だったか
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fce-AxUA)
2026/06/23(火) 18:29:47.34ID:gMIBBvkc0 バーニング報酬で100日もやってたらほぼ無くなるなw
釣り案件すぎる
釣り案件すぎる
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff22-ZkWf)
2026/06/23(火) 18:30:03.94ID:kJpQL1t20 >>464
そういうときは一般的にアプデの確認とキャッシュ削除かな
そういうときは一般的にアプデの確認とキャッシュ削除かな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f07-AWkw)
2026/06/23(火) 18:35:06.85ID:lm+Zpoya0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df57-NImZ)
2026/06/23(火) 18:35:53.48ID:hA0vcEOj0 カエルいきなりセーブ消えて最初からになってる
今日広告除去の課金したばかりなのに何なんだよまじで
今日広告除去の課金したばかりなのに何なんだよまじで
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-CTo0)
2026/06/23(火) 18:40:14.19ID:c39pgDmq0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-GiSs)
2026/06/23(火) 18:40:45.21ID:8KOKevbU0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df57-NImZ)
2026/06/23(火) 18:44:43.88ID:hA0vcEOj0 フェイスブック持ってないから連携とかしてないよ
問い合わせしたけど駄目なんかこれ最悪だわ
問い合わせしたけど駄目なんかこれ最悪だわ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa5-RCpB)
2026/06/23(火) 19:08:09.59ID:nv3/SyhK0 フリキャのCMに坂野友美出てるww
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f07-AWkw)
2026/06/23(火) 19:10:28.86ID:lm+Zpoya0 い、、坂野友美
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd2-2YwQ)
2026/06/23(火) 19:14:40.02ID:Csi/Qvd10 ハピタスDHCはよ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-9ycj)
2026/06/23(火) 19:14:41.17ID:SsSccCwt0 house of fun20日目ようやく1900レベル
1日回しても20しか上がらなくて辛い
ポイ活端末独占されてるから他が何も出来ん
1日回しても20しか上がらなくて辛い
ポイ活端末独占されてるから他が何も出来ん
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2c-yGIC)
2026/06/23(火) 19:21:59.63ID:skgunjmW0 カエル自分もFacebookしてなくて再起動したら最初からになったっての見てから怖怖やってる
ID?はコピペしてあるけど意味ないんだろうな…
これだけの為にFacebook始めるとか嫌だけど消えるのも嫌だわ
せめてgoogleアカウント連携にしてくれよ
ID?はコピペしてあるけど意味ないんだろうな…
これだけの為にFacebook始めるとか嫌だけど消えるのも嫌だわ
せめてgoogleアカウント連携にしてくれよ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df93-1b9Z)
2026/06/23(火) 19:28:30.84ID:8JqxnO850481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff28-YYXv)
2026/06/23(火) 19:37:06.12ID:hwrr3CZi0 てかクリは後で復活したからまた祭りになったんだよな
てかタワーもはよ
てかタワーもはよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcb-phNh)
2026/06/23(火) 19:55:49.62ID:k6xrIKhe0 >>420
調べたけどこれ普通のリーマンとかだと厳しそうやな
調べたけどこれ普通のリーマンとかだと厳しそうやな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff47-X1s7)
2026/06/23(火) 20:17:57.63ID:LprAt4ne0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9b-yGIC)
2026/06/23(火) 20:21:11.15ID:10gEXzSz0 リヴリーやる事は単純だけどひんぱんに水やりがキツそう
ちゃんとやっても割とギリギリっぽい
ちゃんとやっても割とギリギリっぽい
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff47-X1s7)
2026/06/23(火) 20:21:25.35ID:LprAt4ne0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f36-IBar)
2026/06/23(火) 20:24:23.78ID:WmGxVrd50 >>450
pontaポイントはじぶん銀行なくてもaupay本人確認してたら月2万までセブンやローソンで下ろせる
pontaポイントはじぶん銀行なくてもaupay本人確認してたら月2万までセブンやローソンで下ろせる
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff40-9nZG)
2026/06/23(火) 20:26:09.57ID:QYzicbk80488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff40-9nZG)
2026/06/23(火) 20:27:41.02ID:QYzicbk80489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f97-BpTb)
2026/06/23(火) 20:48:19.14ID:MAc7aO3q0 ポンタからau PAY→出金はガチ本人確認でマイナンバーとか要求された記憶
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa4-ANUm)
2026/06/23(火) 20:49:34.37ID:YyhCUSDK0 直ってわけじゃないけど証券とか通さずに行けるね
Pontaをau payへのチャージが月2万まで
チャージ分はATMで出金できる
Pontaをau payへのチャージが月2万まで
チャージ分はATMで出金できる
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-uirr)
2026/06/23(火) 21:02:48.83ID:ItWJvq+a0 色々方法あるもんだな
自分は最近までdポイントでgoogleplay払う方法知らなかったわ
自分は最近までdポイントでgoogleplay払う方法知らなかったわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe6-AkJ7)
2026/06/23(火) 21:04:39.40ID:I0xBlwfC0 Facebookは抵抗あるよな
自分にも起こりうることだからヒヤヒヤする
自分にも起こりうることだからヒヤヒヤする
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe3-510F)
2026/06/23(火) 21:17:37.64ID:CbpSfgBA0 ポインカムのpovoどんくらいで付く?さっきやったけどすぐ付くかと思ってた
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff1-gngk)
2026/06/23(火) 21:18:24.17ID:6POxxcTN0 >>477
問い合わせしてるけど全然付かないな
問い合わせしてるけど全然付かないな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-I4c5)
2026/06/23(火) 21:40:15.73ID:yUUy8DsPa キングダムクラッシュ900は達成する見通しついた
そこから1800やった人いますか、900までと比べて難易度どうですか
そこから1800やった人いますか、900までと比べて難易度どうですか
496名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H13-Nt1n)
2026/06/23(火) 22:00:56.50ID:2ntWFLklH バトルナイトのヒーロー入手のポイント判定激遅なんやな
一日ちょっと経って問い合わせ投げてしまったちょっと後くらいで承認来たわ
一日ちょっと経って問い合わせ投げてしまったちょっと後くらいで承認来たわ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-AxUA)
2026/06/23(火) 22:01:15.08ID:psAUi4DO0 コインカム結局今は出金に本確いるならそうアナウンスしとけよ
それはそうと
ねこっぽやりゅううううううううううう
それはそうと
ねこっぽやりゅううううううううううう
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe5-e8DF)
2026/06/23(火) 22:11:20.94ID:/jOPRViL0 どこも本確必須にしてくれて構わんぞ
コインカムは免許証か何かでやった記憶あるけど使ってないんだよなそもそもこのサイト
コインカムは免許証か何かでやった記憶あるけど使ってないんだよなそもそもこのサイト
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-NZAG)
2026/06/23(火) 22:24:58.98ID:QtPpsR1k0 そういや結局ねこっぽのお咎めなかったなあ
まだ案件出てるのか
まだ案件出てるのか
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f20-bm8O)
2026/06/23(火) 22:28:16.79ID:1roSxLNk0 流石にポイ活で口座作れる情報渡したくないわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-9ycj)
2026/06/23(火) 22:31:51.13ID:SsSccCwt0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df75-phNh)
2026/06/23(火) 23:06:16.92ID:dO8sWBna0 ポンタからじぶん銀行通さずに現金化できるんかい
ホンマここは勉強になるわ
ホンマここは勉強になるわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6f-rLQy)
2026/06/23(火) 23:06:27.51ID:KqnRAAW90504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-S/Q7)
2026/06/23(火) 23:10:22.28ID:2D/n5H/Ga house60と400付かなかったけど
800以降は付くことあるのか?
800以降は付くことあるのか?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df4c-ANUm)
2026/06/23(火) 23:24:38.69ID:pTlp0bJD0 ちょっとよそ見してる間にアプリが強制落ちしたんだけど
なんのゲームの何をやってたのか思い出せない
なんのゲームの何をやってたのか思い出せない
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff80-ORe0)
2026/06/23(火) 23:37:02.36ID:oEqNE/150 >>502
そんな情報喜ぶのはナマポだけやろ
そんな情報喜ぶのはナマポだけやろ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fffc-uirr)
2026/06/23(火) 23:40:48.13ID:NcohMFpY0 houseは2,3日ほっといてたらいつの間にか付いてたな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f13-AxUA)
2026/06/23(火) 23:55:37.66ID:jAu/YVz10 >>496
タスクで達成報酬受け取り押してないだけでは
タスクで達成報酬受け取り押してないだけでは
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fef-CJgl)
2026/06/24(水) 00:02:04.95ID:SjJ1/f560 >>505
精神病院に入院してポイ活から抜けなさい
精神病院に入院してポイ活から抜けなさい
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-S/Q7)
2026/06/24(水) 00:05:35.08ID:IWbgqZ9fa マージレストラン終わったしなんか新しいのやるか
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-S/Q7)
2026/06/24(水) 00:08:44.77ID:IWbgqZ9fa 猫の魔法学校が4万弱だから始め時なんだろうけど
これ一日中ポチポチやらないといけないんだろ?
これ一日中ポチポチやらないといけないんだろ?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f5c-6wKq)
2026/06/24(水) 00:18:33.27ID:n+jzMug00 てかさんいつも情報ありがとね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff47-X1s7)
2026/06/24(水) 00:26:45.15ID:+Pda4S0D0 アンツBやっと取れた
できれば最初の端末でやりたかったけど仕方ない
リヴリー水撒きしつつスロット回しながらメメモリ育成してイリアムこなしてGジャーニーマージしながらアリ観察するか
できれば最初の端末でやりたかったけど仕方ない
リヴリー水撒きしつつスロット回しながらメメモリ育成してイリアムこなしてGジャーニーマージしながらアリ観察するか
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff47-RAtz)
2026/06/24(水) 00:28:41.89ID:7Y1Bp9H00 クラシルのビンゴブリッツ、問い合わせ方法分かる方、教えていただけないでしょうか?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe3-g9xs)
2026/06/24(水) 00:34:16.37ID:XVTcQELC0 >>513
アンツミッションbって端末Androidでやった?
アンツミッションbって端末Androidでやった?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff47-X1s7)
2026/06/24(水) 00:35:59.18ID:+Pda4S0D0517名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-E8K8)
2026/06/24(水) 00:36:02.77ID:JV8K3/iUd ポイントサイトに情報渡したくないみたいなやつ定期的に湧くけどその信用してないポイントサイトで自分は金稼いでるわけだよね
何で自分が信用してないポイントサイトで金稼いでうまーしてんの
信用できないとわかってて金稼いでるとかもう闇バイトしてるやつと同じじゃん
本物のアホじゃん
何で自分が信用してないポイントサイトで金稼いでうまーしてんの
信用できないとわかってて金稼いでるとかもう闇バイトしてるやつと同じじゃん
本物のアホじゃん
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0c-aA5t)
2026/06/24(水) 00:39:50.24ID:vjbx0js10 Bのアンツ不安だったけど取ったら秒で付いたな
ちなみにアンドロイド
ダウン容量多めなので注意
ちなみにアンドロイド
ダウン容量多めなので注意
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f14-z45s)
2026/06/24(水) 00:41:31.12ID:2VRmo0kV0 銀行通したくない人は個人情報を渡したくないというより足つきたくないように感じるし
マジやばいヤツじゃんw
マジやばいヤツじゃんw
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe3-g9xs)
2026/06/24(水) 00:43:38.39ID:XVTcQELC0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa0-3O/D)
2026/06/24(水) 00:48:21.09ID:fKm2Njpd0 アンツもうなくなっとるやないかい
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f83-e8DF)
2026/06/24(水) 00:51:34.52ID:udiwekce0 モピの時の顔認証ですら一般ユーザーからすりゃ無風なんだよな
騒いでるのは最底辺の乞食だけ
どこのサイトも本人確認程度はやっていい
騒いでるのは最底辺の乞食だけ
どこのサイトも本人確認程度はやっていい
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff33-gNP7)
2026/06/24(水) 00:58:19.88ID:WA4uc+hD0 アンツてどれ課金すればいいの?最初の160円パックと800円の買い増す感じです?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-NfMx)
2026/06/24(水) 00:59:21.16ID:ojvYgISj0 なんかいきなり正義マン沸いてきたけど出したいやつは出しとけばそれでいいんでない
つか無職にはわからんのだろうが企業側も無駄に個人情報なんて管理したくないんだよね
つか無職にはわからんのだろうが企業側も無駄に個人情報なんて管理したくないんだよね
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-AxUA)
2026/06/24(水) 01:04:15.96ID:cXAKWM8h0 スプッ使ってまで主張したかったのだろう
温かい目で見てあげなさい
温かい目で見てあげなさい
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-S/Q7)
2026/06/24(水) 01:10:07.42ID:IWbgqZ9fa 普通にセブンのATMだけで出せる方が入力少なくてすぐだから便利だしな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff11-YYXv)
2026/06/24(水) 01:12:14.88ID:eBe2anwT0 お前らそんなに現金ほしいの?ポイントでもいまや現金みたいなもんなのに
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f08-MVbI)
2026/06/24(水) 01:15:58.39ID:lIhL9ACK0 セブンATM何であんな無駄にめんどいのかQRかバーコード読み込ませるだけでええやろ思う
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fffc-uirr)
2026/06/24(水) 01:17:20.53ID:4CznRm180 リヴリー始めたばっかだけど怠いわこれ
これが一か月続くってなるとキツイ
これが一か月続くってなるとキツイ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6d-8i8T)
2026/06/24(水) 01:18:19.85ID:Cp7ZR+Hp0 カエル前はデータGoogle紐付けで保存だったんだよね
スケボーやペットのミニゲームがなくなりと前と仕様が変わったね
自分は30から付かなくなってしまった
スケボーやペットのミニゲームがなくなりと前と仕様が変わったね
自分は30から付かなくなってしまった
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df75-phNh)
2026/06/24(水) 01:32:09.84ID:UymQSn5a0532名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-E8K8)
2026/06/24(水) 01:37:03.72ID:JV8K3/iUd533名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-E8K8)
2026/06/24(水) 01:39:15.74ID:JV8K3/iUd >>524
正義マン言うやつは自分が何か悪いことしてる自覚があって生きてるようなそんなレベルのあれな
正義マン言うやつは自分が何か悪いことしてる自覚があって生きてるようなそんなレベルのあれな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-HkbS)
2026/06/24(水) 01:42:57.23ID:Pd+cmfYp0 アンツつかねーわ
ほんとつかえねーな
挑戦中にはつかないくせに問い合わせ欄には記載あるのがいらつくわ
ほんとつかえねーな
挑戦中にはつかないくせに問い合わせ欄には記載あるのがいらつくわ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-NfMx)
2026/06/24(水) 01:52:04.02ID:ojvYgISj0536名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-E8K8)
2026/06/24(水) 01:52:36.29ID:JV8K3/iUd >>524
企業側も無駄に個人情報なんて管理したくないんだよね
で?だから何が言いたいのですか?
「企業側も無駄に個人情報を管理したくない」と思っているとあなた自身が誤認しているからあなたは企業のために個人情報を渡さないようにしていると言いたいのですか?
本物無職かよ
企業側も無駄に個人情報なんて管理したくないんだよね
で?だから何が言いたいのですか?
「企業側も無駄に個人情報を管理したくない」と思っているとあなた自身が誤認しているからあなたは企業のために個人情報を渡さないようにしていると言いたいのですか?
本物無職かよ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f97-BpTb)
2026/06/24(水) 01:53:41.72ID:rX6Fa25J0 私のために争わないで!
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f09-AWkw)
2026/06/24(水) 01:55:52.64ID:ISVqHbwj0 ガチ犯罪者きてんね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-E8K8)
2026/06/24(水) 01:59:52.61ID:JV8K3/iUd540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-25lh)
2026/06/24(水) 02:20:45.44ID:EA53zRSc0 ドコモMAXマン爆誕
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-E8K8)
2026/06/24(水) 02:22:40.84ID:JV8K3/iUd その名前凄くカッコイイから気に入ってる
君優しいなこれからもよろしくな
君優しいなこれからもよろしくな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8f-HiTz)
2026/06/24(水) 02:27:19.78ID:4SvBl+g3H キングダムクラッシュなかなかしんどいねこれ
エピックうまく重ねられないと進まない
エピックうまく重ねられないと進まない
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4c-phNh)
2026/06/24(水) 02:34:24.72ID:GBxM1z0j0 このスレの二大ゴミクズ
てかお言う奴
犯罪言う奴
てかお言う奴
犯罪言う奴
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f97-BpTb)
2026/06/24(水) 02:39:43.89ID:rX6Fa25J0 借金板のポイ活スレ説教禁止とか書いてあったもんな
犯罪は耳が痛いもんな
犯罪は耳が痛いもんな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-S/Q7)
2026/06/24(水) 02:43:03.10ID:IWbgqZ9fa 1800クリアして3000以下って割に合わないだろ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-E8K8)
2026/06/24(水) 03:11:22.54ID:JV8K3/iUd >>543
「て顔(てかお)」とは、法律で禁止されていて、行うと刑罰(罰金や懲役など)の対象になる行為のことです。
例えば、
他人の物を盗む(窃盗)
人を傷つける(傷害)
他人のお金をだまし取る(詐欺)
などはて顔にあたります。
「て顔(てかお)」とは、法律で禁止されていて、行うと刑罰(罰金や懲役など)の対象になる行為のことです。
例えば、
他人の物を盗む(窃盗)
人を傷つける(傷害)
他人のお金をだまし取る(詐欺)
などはて顔にあたります。
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f46-AkJ7)
2026/06/24(水) 03:29:07.98ID:gUa/vpCt0 マージレストラン、レベル18達成
あと1週間で20までたどり着けたらいいが
あと1週間で20までたどり着けたらいいが
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fef-CJgl)
2026/06/24(水) 03:32:27.72ID:SjJ1/f560 >>531
脱税してるのですか?
脱税してるのですか?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-S/Q7)
2026/06/24(水) 03:57:10.15ID:IWbgqZ9fa XPヒーローどんだけ広告見ないといけないんだよ
流石にこれは多すぎるからもうええわ
流石にこれは多すぎるからもうええわ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-S/Q7)
2026/06/24(水) 03:57:36.48ID:IWbgqZ9fa そもそもポイ活でどうやってそんなに稼いでるんだよ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fef-CJgl)
2026/06/24(水) 04:13:28.80ID:SjJ1/f560 脱税犯「そもそもポイ活でどうやってそんなに稼いでるんだよ」
(よしこれで大丈夫だろう)
(よしこれで大丈夫だろう)
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbf-/+HC)
2026/06/24(水) 04:33:11.86ID:JlYWj1Yg0 マージクッキング
どこ得ランキング載ってるけどなんかあったの?
どこ得ランキング載ってるけどなんかあったの?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f43-FkxV)
2026/06/24(水) 04:36:11.85ID:NwaiDM1A0 新SIM来たんだけど、ポコチャ以外でなんか出来る?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-S/Q7)
2026/06/24(水) 04:40:39.14ID:IWbgqZ9fa555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa6-e8DF)
2026/06/24(水) 04:50:14.23ID:LK8k7tPj0 1年そこらでここまでスレの民度終わるのどういうことやねん
どこから流れてきてんだよ
どこから流れてきてんだよ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6f-RCpB)
2026/06/24(水) 05:42:03.04ID:fI0a2E5v0 新シムで出来ること。
デリバリー自演招待
ポイントサイト複垢。
デリバリー自演招待
ポイントサイト複垢。
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe1-KXir)
2026/06/24(水) 05:50:27.06ID:9n9Z02ks0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff74-CWxk)
2026/06/24(水) 06:18:38.15ID:mMKVv2oM0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f14-z45s)
2026/06/24(水) 06:31:30.38ID:2VRmo0kV0 自演したいからID変えるが可愛く見えてきた
逃げる為にID変えてるヤツいそうだなw
逃げる為にID変えてるヤツいそうだなw
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6f-5x5E)
2026/06/24(水) 06:32:17.20ID:w+1K4D5T0 案件ねぶりたい
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fcf-6wKq)
2026/06/24(水) 06:41:37.15ID:vFpnSOqt0 ポイ活で年収800くらい稼いてるけど脱税してるよ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff27-cLJN)
2026/06/24(水) 06:52:32.42ID:LtjajO1+0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb6-NImZ)
2026/06/24(水) 06:56:04.05ID:RbU5Ts080 借金あるならポイ活なんかやってる場合じゃなくない?
これ遊びながらダラダラやるのが楽しいだけでタイパ悪いでしょ
普通に働いてさっさと返したほうがいいよ
これ遊びながらダラダラやるのが楽しいだけでタイパ悪いでしょ
普通に働いてさっさと返したほうがいいよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-1b9Z)
2026/06/24(水) 07:17:36.14ID:A/GHhitVr 借金板の椰子は暇だからってレス乞食しにこないでほしい
おまいらポイ活スキルがないし、案件ないから無意味なんだよ
ナマポかあうあうで時間余っているのに
ポイ活案件ではほんと使えないからさ
おまいらポイ活スキルがないし、案件ないから無意味なんだよ
ナマポかあうあうで時間余っているのに
ポイ活案件ではほんと使えないからさ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-1b9Z)
2026/06/24(水) 07:19:54.87ID:A/GHhitVr ゲーム案件でさえ何の情報もない役立たずなんだから、早くお薬飲んで月収50万の妄想や夢でも見ていなさい
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f97-BpTb)
2026/06/24(水) 07:31:30.99ID:rX6Fa25J0 スレタイに入れるくらい説教が嫌いらしいからどんどん説教してけ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff57-5x5E)
2026/06/24(水) 07:39:14.53ID:4WAO9ZRo0 まともにゲームなんてやる訳ないじゃん
端末50台あるしミストで300万は抜いたよ
端末50台あるしミストで300万は抜いたよ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-25lh)
2026/06/24(水) 07:42:46.72ID:EA53zRSc0 てかおのパクリに脂が乗り出した時点で
情報提供者は消えて、不正おかわりカスしか
残らないのは目に見えてただろ
いい加減にしろ
情報提供者は消えて、不正おかわりカスしか
残らないのは目に見えてただろ
いい加減にしろ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff57-5x5E)
2026/06/24(水) 07:44:24.42ID:4WAO9ZRo0 てかおも端末10台は持ってるだろ
文句を言うならあのデブ犬に言え
文句を言うならあのデブ犬に言え
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-MVbI)
2026/06/24(水) 07:47:10.91ID:lIhL9ACK0 起きたら荒らされてた何の話やねん
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fcb-phNh)
2026/06/24(水) 07:55:17.30ID:S4mcTZ3i0 あの負け犬が全部自演で会話してるんだぞ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff5-phNh)
2026/06/24(水) 08:22:25.13ID:GBxM1z0j0 朝からのくさんに嫉妬する人たち😭
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe5-cLJN)
2026/06/24(水) 08:38:13.10ID:m7IJA/JV0 (のくさんて誰や…)
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dffc-zHqp)
2026/06/24(水) 08:43:47.47ID:bP51QN930 このスレの趣旨的に
スレの雰囲気壊しても本人含めて誰も得しないだろうに
悲しい動物だな
スレの雰囲気壊しても本人含めて誰も得しないだろうに
悲しい動物だな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-uirr)
2026/06/24(水) 08:49:53.52ID:GQWv3Llo0576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd2-FkxV)
2026/06/24(水) 09:00:09.32ID:2hTz7Bsb0 荒らしじゃなくて糖質ジジイが多すぎる
四六時中てかおてかお連呼して、自分以外がてかおの名前だしたら「クソ犬の自演ダー!」
みたいな意味分からん奴が十数人いて最悪のエコチェンが起こってる
四六時中てかおてかお連呼して、自分以外がてかおの名前だしたら「クソ犬の自演ダー!」
みたいな意味分からん奴が十数人いて最悪のエコチェンが起こってる
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-uirr)
2026/06/24(水) 09:02:10.66ID:GQWv3Llo0 アンツは課金案件が3つくらいあるけど
どれやったら良いんよ
アンツおぢさん教えて(´・ω・`)
どれやったら良いんよ
アンツおぢさん教えて(´・ω・`)
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-uirr)
2026/06/24(水) 09:06:07.57ID:GQWv3Llo0 エコーチェンバーを起こさないためにはどうしたら良いか
・SNS上で、あえて反対意見に目を向けてみる
・閉鎖的な環境からは、自ら距離を置く
・エコーチェンバー現象の存在を、常に認識する
・ブラウザの設定を変更し、検索履歴が残らないようにする
無理だな(´・ω・`)
・SNS上で、あえて反対意見に目を向けてみる
・閉鎖的な環境からは、自ら距離を置く
・エコーチェンバー現象の存在を、常に認識する
・ブラウザの設定を変更し、検索履歴が残らないようにする
無理だな(´・ω・`)
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2e-AxUA)
2026/06/24(水) 09:11:24.68ID:fVUkLuL90 てかお擁護自演は別スレでどうぞ
このスレでは害悪存在で決まってる
このスレでは害悪存在で決まってる
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-/7ob)
2026/06/24(水) 09:13:05.16ID:AxuU9FHqM てかおがー犯罪がー
荒らしゴミすぎる
荒らしゴミすぎる
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f14-z45s)
2026/06/24(水) 09:23:27.29ID:2VRmo0kV0 モッピー マイチップス
マージガーデン
150円課金で370円×6
即つき
マージガーデン
150円課金で370円×6
即つき
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff00-F2G3)
2026/06/24(水) 09:29:09.57ID:Uk1EB2xI0 バトルナイトガチャ運なさ過ぎて終わる気がしない
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbf-/+HC)
2026/06/24(水) 09:33:40.85ID:JlYWj1Yg0 >>554
クッキングで載ってるよ
クッキングで載ってるよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-CltR)
2026/06/24(水) 09:35:06.64ID:DGjJiOeUM 犯罪指摘すんなとかダークウェブで草
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfce-NImZ)
2026/06/24(水) 09:42:36.03ID:rmldpO0O0 >>582
運も大事かもしれんが素材としてもキャラ大量に使うからとにかくガチャを回すことが大事で
ただそれにはひたすら課金するか強くなってステージを進みまくる必要があるから
結局のところ最初に強キャラ育てるのが最適解だな
運も大事かもしれんが素材としてもキャラ大量に使うからとにかくガチャを回すことが大事で
ただそれにはひたすら課金するか強くなってステージを進みまくる必要があるから
結局のところ最初に強キャラ育てるのが最適解だな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-phNh)
2026/06/24(水) 09:46:35.61ID:6DYRpAv+0 ジャーニー途中から付かなくなっちゃった
なんか最近こんなんばっかだなあ。最初から付かないんなら回避もできるのに
なんか最近こんなんばっかだなあ。最初から付かないんなら回避もできるのに
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-uirr)
2026/06/24(水) 09:56:14.43ID:GQWv3Llo0 ガチャ運といえば東リベかな
☆3でないと全国制覇をやる気がでない(´・ω・`)
☆3でないと全国制覇をやる気がでない(´・ω・`)
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-S/Q7)
2026/06/24(水) 10:06:54.25ID:IWbgqZ9fa589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd6-76YC)
2026/06/24(水) 10:06:55.41ID:Yb87zOCW0 バトルナイトやっと一人目橙に出来たわ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fcb-phNh)
2026/06/24(水) 10:12:17.04ID:S4mcTZ3i0 マージガーデンさっそく課金2回目から付かねーわ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5b-gngk)
2026/06/24(水) 10:17:12.92ID:iOzZSCz00 ハピタスDHCマジでおせぇな
問い合わせてから1週間経つぞ
問い合わせてから1週間経つぞ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-uirr)
2026/06/24(水) 10:18:09.42ID:GQWv3Llo0 >>588
スタミナ制じゃないからニートならいけるって話でしょ(´・ω・`)知らんけど
スタミナ制じゃないからニートならいけるって話でしょ(´・ω・`)知らんけど
593名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-NfMx)
2026/06/24(水) 10:20:22.05ID:KWHQ0202H ガーデンはパズルが難しくなっていくんだよな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fce-AxUA)
2026/06/24(水) 10:23:24.70ID:6AWjkYNC0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f14-z45s)
2026/06/24(水) 10:27:50.96ID:2VRmo0kV0596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-MVbI)
2026/06/24(水) 10:29:34.16ID:lIhL9ACK0 myChipsでやった案件最後まで成功したことないわミストプレイだか買収したと聞いたが何も変わらないだろうな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff55-phNh)
2026/06/24(水) 10:29:39.35ID:EwqUIZ5a0 >>581
謝謝x6完了 3Dマージは見にくくてやり方がムズイ
謝謝x6完了 3Dマージは見にくくてやり方がムズイ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfce-NImZ)
2026/06/24(水) 10:29:47.18ID:rmldpO0O0 マイチップスの安定感のなさは異常
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff90-CTo0)
2026/06/24(水) 10:31:00.95ID:HfgGbs2u0 マージガーデン1回目の課金からつかないぞ。ふざけるな!
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb3-phNh)
2026/06/24(水) 10:32:31.46ID:TOWvrb+V0 馬鹿犬まだ気づいてないんか
マジでここでパクる事しかできないんだな
マジでここでパクる事しかできないんだな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f14-z45s)
2026/06/24(水) 10:35:45.46ID:2VRmo0kV0 遅れてるだけっぽいな。ついたわ
もう一つも終わったら晒すから待ってろw
もう一つも終わったら晒すから待ってろw
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-uirr)
2026/06/24(水) 10:36:50.15ID:GQWv3Llo0 てかてか大気中(´・ω・`)
603名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-NfMx)
2026/06/24(水) 10:39:16.01ID:KWHQ0202H わかってるし黙ってろよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f14-z45s)
2026/06/24(水) 10:48:39.91ID:2VRmo0kV0605名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-CltR)
2026/06/24(水) 10:50:13.07ID:fBnQ8wL9M >>601
すでにお前より早く明さんが紹介してるんで
すでにお前より早く明さんが紹介してるんで
606名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-NfMx)
2026/06/24(水) 10:50:45.61ID:KWHQ0202H 何言ってんだこいつ
てからせたいのか知らんけど
他の人が見つけてきたネタここに晒す行為がすでに迷惑行為だって自覚しような
てからせたいのか知らんけど
他の人が見つけてきたネタここに晒す行為がすでに迷惑行為だって自覚しような
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb3-phNh)
2026/06/24(水) 11:10:33.05ID:TOWvrb+V0 こういう課金ってノロマったら付かないのは仕様なの?
てかわり端末途中から付かんわ
てかわり端末途中から付かんわ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-phNh)
2026/06/24(水) 11:12:43.83ID:6bfZYAmX0 myChipsのマージガーデンとは別の課金案件を昨日やろうとしたけどインストールの検証が終わらなくて
出来なかったわ
マージガーデンは先月やって即付きだったのに
出来なかったわ
マージガーデンは先月やって即付きだったのに
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa1-RJ50)
2026/06/24(水) 11:14:04.94ID:mAf0PtHC0 >>591
DHCは遅すぎるよね これまともに付いた人いる?
DHCは遅すぎるよね これまともに付いた人いる?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fef-CJgl)
2026/06/24(水) 11:18:32.27ID:SjJ1/f560 何回もダウンロードする犯罪者
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb3-phNh)
2026/06/24(水) 11:20:15.57ID:TOWvrb+V0 DHCと同時期にやったげん玉コインチェックも付与されんわ
こっちなんて調査不可だしな
こっちなんて調査不可だしな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-GiSs)
2026/06/24(水) 11:22:01.20ID:0+auZQWT0 DHCは前スレで問い合わせたらすぐ付いたって人がいた
なにもしないで付いたって人はたぶんいない
なにもしないで付いたって人はたぶんいない
613名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-mW2i)
2026/06/24(水) 11:22:37.22ID:PRN7dN7QM 泥はマージガーデンないな
出遅れたか
出遅れたか
614名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-1b9Z)
2026/06/24(水) 11:26:57.60ID:sr85B5K6r615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2e-AxUA)
2026/06/24(水) 11:29:09.61ID:fVUkLuL90 バトルナイトはひたすらハープ集めればいいんだよ
同一人物でいいからね
同一人物でいいからね
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff4b-rLQy)
2026/06/24(水) 11:29:47.79ID:0rdk/Fmq0617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff4b-rLQy)
2026/06/24(水) 11:30:09.57ID:0rdk/Fmq0 >>581
ありがとう
ありがとう
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2e-AxUA)
2026/06/24(水) 11:33:51.38ID:fVUkLuL90 マイチプは予算きれると一回だけつけて残りは否認してくるから嫌いやわ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff4f-ANUm)
2026/06/24(水) 11:42:25.77ID:uMMMgBcM0 DHCは難易度的にどんな感じ?最近クリアできないの増えてて怖い
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff90-CTo0)
2026/06/24(水) 11:43:04.51ID:HfgGbs2u0 マージガーデン課金ついた
これで安心して追い課金できる
これで安心して追い課金できる
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd6-76YC)
2026/06/24(水) 11:43:28.97ID:Yb87zOCW0 バトルナイトキャラによって橙にするのに求められる数とか違うのめんどくせぇな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-uirr)
2026/06/24(水) 11:54:33.67ID:GQWv3Llo0623名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H0f-uirr)
2026/06/24(水) 11:54:52.33ID:1sae8CBoH マイチプはAndroidいくつか以上じゃないと案件出なかったりするよ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-mW2i)
2026/06/24(水) 11:57:30.67ID:PRN7dN7QM625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff4b-rLQy)
2026/06/24(水) 11:58:22.63ID:0rdk/Fmq0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff21-n6EM)
2026/06/24(水) 12:08:41.02ID:oFHFijro0 マージガーデン課金1回目、ユーザーレベル4からいきなり付かなくて草
収支マイナス130円ぐらいでフィニッシュです
マイチプとGFはほんま糞やね
収支マイナス130円ぐらいでフィニッシュです
マイチプとGFはほんま糞やね
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f14-z45s)
2026/06/24(水) 12:08:45.20ID:2VRmo0kV0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5b-gngk)
2026/06/24(水) 12:08:53.57ID:iOzZSCz00 >>619
てかおが案件壊したからもうないはず
てかおが案件壊したからもうないはず
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f14-z45s)
2026/06/24(水) 12:27:36.08ID:2VRmo0kV0 モッピー マイチップス iOS
ハローキティ
150円課金で300円×10
110円課金2つあった。もっとあるかもしれない
ハローキティ
150円課金で300円×10
110円課金2つあった。もっとあるかもしれない
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5d-JGK/)
2026/06/24(水) 12:27:59.53ID:Ug47ZGAf0 今って2週間で3500円プラス案件って
美味しいと言える?
美味しいと言える?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df94-ETDX)
2026/06/24(水) 12:28:16.07ID:ySQgKlMz0 4回目から承認されんやんけ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff4b-rLQy)
2026/06/24(水) 12:32:10.49ID:0rdk/Fmq0 >>630
確実に入るなら美味しいでしょ
確実に入るなら美味しいでしょ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff11-YYXv)
2026/06/24(水) 12:39:27.04ID:eBe2anwT0 てかデパート早期終了したの忘れてねえからな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff14-phNh)
2026/06/24(水) 12:40:50.63ID:1IQcHTaR0 第三国チュー鳥がめんどくさすぎる
なんでこうなった
なんでこうなった
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f14-z45s)
2026/06/24(水) 12:40:56.51ID:2VRmo0kV0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc7-Udtz)
2026/06/24(水) 12:42:53.13ID:YKAjV9Fl0 マージスイーツはもう今月始めにやったでしょ
おじいちゃん
おじいちゃん
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f30-ijMC)
2026/06/24(水) 12:48:15.97ID:I9NoUccI0 リヴリーもっさり感がつらすぎる
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-b5Y5)
2026/06/24(水) 12:49:19.45ID:s3P3nbEg0 マージガーデン3回目までは付くのに時間掛かったけど4回目以降即付きだった。
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc7-phNh)
2026/06/24(水) 12:52:51.18ID:zQHmVgzv0 マージガーデン説明少なすぎない?
コイン保管所がいっぱいって言われてコイン回収できないんだけどどうしたらいいん?
コイン保管所がいっぱいって言われてコイン回収できないんだけどどうしたらいいん?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-NfMx)
2026/06/24(水) 12:54:31.47ID:KWHQ0202H こないだのそらさんもそうだけど見つけたやつが恩恵受けるべきなのに
パクって招待踏ませてるだけの奴の方がオイシイ思いしてるのは見るに堪えんね
ありがとう言われて気持ちよくなってるパクおのお手伝いさん同様にな
パクって招待踏ませてるだけの奴の方がオイシイ思いしてるのは見るに堪えんね
ありがとう言われて気持ちよくなってるパクおのお手伝いさん同様にな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fef-CJgl)
2026/06/24(水) 12:55:39.74ID:SjJ1/f560642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5b-gngk)
2026/06/24(水) 12:57:52.47ID:iOzZSCz00 インフルエンサーなんてゴキブリと変わらんだろ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f14-z45s)
2026/06/24(水) 13:02:15.64ID:2VRmo0kV0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff90-CTo0)
2026/06/24(水) 13:03:18.71ID:HfgGbs2u0 >>639
ショップでコイン置き場を買ってコインの最大所持量をアップさせる。置き場もマージできるから3つまとめて買うと良いぞ
ショップでコイン置き場を買ってコインの最大所持量をアップさせる。置き場もマージできるから3つまとめて買うと良いぞ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fef-CJgl)
2026/06/24(水) 13:03:41.47ID:SjJ1/f560 >>642
インフルエンサーですらない
インフルエンサーですらない
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff31-n6EM)
2026/06/24(水) 13:03:52.79ID:BDRYciBk0 おっほw反映されたンゴw
課金するべするべw
課金するべするべw
647名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-NfMx)
2026/06/24(水) 13:04:31.24ID:KWHQ0202H 探す労力をいとわない人がいてくれるお陰なのに
これを理解できない馬鹿には付き合いきれん
これを理解できない馬鹿には付き合いきれん
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fef-CJgl)
2026/06/24(水) 13:05:13.65ID:SjJ1/f560 少額の為に1アプリ終わらせるのは勿体ないとは思わないのか
それともサブ垢使いまくりか
それともサブ垢使いまくりか
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1a-ANUm)
2026/06/24(水) 13:05:39.32ID:2Y97dn870 てかおは乞食マーク(青バッジ)ついてんの?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fef-CJgl)
2026/06/24(水) 13:05:45.03ID:SjJ1/f560651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-25lh)
2026/06/24(水) 13:06:44.80ID:EA53zRSc0 すげー治安悪い国行って
大声で法を守りましょうよって呼びかけてるなもんだから、指摘するだけ無駄っていう
大声で法を守りましょうよって呼びかけてるなもんだから、指摘するだけ無駄っていう
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc7-phNh)
2026/06/24(水) 13:08:30.88ID:zQHmVgzv0653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff14-phNh)
2026/06/24(水) 13:10:17.24ID:1IQcHTaR0 マージガーデンまともについて900円か
しょぼいな
なぜかモッピーがなくインカム見たが
しょぼいな
なぜかモッピーがなくインカム見たが
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f83-phNh)
2026/06/24(水) 13:10:28.92ID:GBxM1z0j0 >>640
見つけたやつが恩恵ってなんやねんw著作権でもあるんか?www
見つけたやつが恩恵ってなんやねんw著作権でもあるんか?www
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-ORe0)
2026/06/24(水) 13:12:26.43ID:Tdzz9FoL0 借金板の説教不要スレに帰れよこのゴミ
荒らしすぎ
荒らしすぎ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f97-BpTb)
2026/06/24(水) 13:12:53.17ID:rX6Fa25J0 こんなやつらに情報落としたくないって思わせるレスは損やで
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fef-CJgl)
2026/06/24(水) 13:15:41.53ID:SjJ1/f560658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc7-phNh)
2026/06/24(水) 13:16:31.86ID:zQHmVgzv0 ワッチョイ見ればいつも攻撃的で難癖付けてるのとかすぐわかるっしょ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5d-JGK/)
2026/06/24(水) 13:21:14.94ID:Ug47ZGAf0 てかお禁止ということで
ちょっと前に少し話に出てたが
やってる人は何度もおかわりし終えてるだろうから言うね
この監獄レベル25まで2週間で約3500プラス
KOFとサッカーイベントで加速がアホほど手に入る
最後の方めちゃくちゃ資源が必要になるがそこで襲われると泣ける
でも少しマイナスだけど課金をすることでストレスなく楽しめる
追加自販機と800円に値下げされた時に買うお得月パスで資源がガッツリ貰える
あとこのゲームはマイクマークのとこから毎日資源が結構貰えるから取り忘れないように
ちょっと前に少し話に出てたが
やってる人は何度もおかわりし終えてるだろうから言うね
この監獄レベル25まで2週間で約3500プラス
KOFとサッカーイベントで加速がアホほど手に入る
最後の方めちゃくちゃ資源が必要になるがそこで襲われると泣ける
でも少しマイナスだけど課金をすることでストレスなく楽しめる
追加自販機と800円に値下げされた時に買うお得月パスで資源がガッツリ貰える
あとこのゲームはマイクマークのとこから毎日資源が結構貰えるから取り忘れないように
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff74-CWxk)
2026/06/24(水) 13:25:10.49ID:mMKVv2oM0 借金板が廃れて人が激減してるからまだ人が多いこっちに来てんだろうな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-uirr)
2026/06/24(水) 13:37:47.64ID:GQWv3Llo0 >>659
すぎんごは3500円も貰える所あるんか(´・ω・`)
すぎんごは3500円も貰える所あるんか(´・ω・`)
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f53-510F)
2026/06/24(水) 13:41:43.70ID:FaSf39hH0 ちょびの本気でステップ課金して+5000円だったからなぁ あとイベント多く最初一週間は普通の城ゲーより結構忙しい
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df94-ETDX)
2026/06/24(水) 13:42:54.78ID:ySQgKlMz0664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa8-o4/h)
2026/06/24(水) 13:44:12.30ID:13m5W8gZ0 >>663
ノロマ報告とかいらんで
ノロマ報告とかいらんで
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-uirr)
2026/06/24(水) 13:45:04.39ID:GQWv3Llo0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5d-JGK/)
2026/06/24(水) 13:54:46.12ID:Ug47ZGAf0667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f14-z45s)
2026/06/24(水) 14:01:37.01ID:2VRmo0kV0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9b-jINf)
2026/06/24(水) 14:03:22.69ID:xBR3hOEK0 パズル&コンクエスト城レベル15で資源もダイヤも尽きて終了
巨竜も解放してないし15は通過点らしいけど15届くのすらきつかった
城ゲーは攻略見ながらやってもリソース確保に手間取って苦手だ
巨竜も解放してないし15は通過点らしいけど15届くのすらきつかった
城ゲーは攻略見ながらやってもリソース確保に手間取って苦手だ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-uirr)
2026/06/24(水) 14:09:21.02ID:GQWv3Llo0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0d-NImZ)
2026/06/24(水) 14:21:25.41ID:3VbOxiYF0 だから1回目は調査目的だよ(´・ω・`)
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-bAPa)
2026/06/24(水) 14:40:37.24ID:ub0Owonw0 パズル&カオスは旧鯖でやれば簡単だったけどコンクエストは通用しないの?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff47-X1s7)
2026/06/24(水) 14:41:35.52ID:+Pda4S0D0 イリアムおわた
配信系で一番簡単な気がする
配信系で一番簡単な気がする
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5d-JGK/)
2026/06/24(水) 14:48:59.23ID:Ug47ZGAf0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f16-3O/D)
2026/06/24(水) 14:51:07.47ID:fKm2Njpd0 城ゲーって基本入るギルド次第じゃね
1位のとこ入った時は資源余裕すぎて余りまくったわ
1位のとこ入った時は資源余裕すぎて余りまくったわ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2c-ETDX)
2026/06/24(水) 14:54:16.89ID:hR3QJAZI0 パズコンは食料と木材は略奪で入手。
ダイヤと採取は全て鉄にまわさないと22すらきつかった。
ダイヤと採取は全て鉄にまわさないと22すらきつかった。
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffa-phNh)
2026/06/24(水) 14:56:18.34ID:wVhFf1Wg0 アンツ3200パック出てこないんやがコインのやつで付くの?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df2b-1rsU)
2026/06/24(水) 14:59:01.51ID:D5G4QqXq0 BIGO LIVEがブッチギリで楽で高いと思う
.5ch.net
.5ch.net
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df2b-1rsU)
2026/06/24(水) 15:00:47.33ID:D5G4QqXq0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc5-/7ob)
2026/06/24(水) 15:10:26.89ID:GBxM1z0j0 コンクエスト15できつくてリタイアって何があったんだ…
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9b-jINf)
2026/06/24(水) 15:39:04.68ID:xBR3hOEK0 19目標にしてたけど最初の数日かなり張り付いて9日で15だから17と19は相当張り付かなければ素材足りないと思って撤退しちゃった
律儀に採集に出かけてたけど最後に略奪試してみるよ
律儀に採集に出かけてたけど最後に略奪試してみるよ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc7-Udtz)
2026/06/24(水) 15:55:14.33ID:YKAjV9Fl0 城ゲーは定期的に過度なノロマ報告が湧くな
パズコンはこのスレ基準だと無課金でも3日で15、10日で22よ
パズコンはこのスレ基準だと無課金でも3日で15、10日で22よ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df30-UeLS)
2026/06/24(水) 16:03:32.77ID:gen3sXwL0 無課金で加速全ツッパで15まではノンストップで行ったけど
どんだけ寄り道したんだ
バッグの資材使ってないとかありそう
どんだけ寄り道したんだ
バッグの資材使ってないとかありそう
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff90-CTo0)
2026/06/24(水) 16:05:40.27ID:HfgGbs2u0 やばいマージ二つやってたら命削られてきた
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fef-CJgl)
2026/06/24(水) 16:06:36.05ID:SjJ1/f560 レス乞食にレスする老人
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-uirr)
2026/06/24(水) 16:08:46.83ID:GQWv3Llo0 お前らの貼り付きは1日10時間くらいだから3日とかあてにならん
攻略ブログもそうだ
攻略ブログもそうだ
686 ◆FANTA666Rg
2026/06/24(水) 16:16:42.95 歩数系、アンケート、TikTokで
頭使わなくてもそこそこ行くから
ゲーム案件サボリ気味だわ
頭使わなくてもそこそこ行くから
ゲーム案件サボリ気味だわ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6f-lzGk)
2026/06/24(水) 16:21:17.80ID:xk389XKA0 フリキャの出金一時停止から復活した人居る?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6a-9ZjO)
2026/06/24(水) 16:22:32.22ID:MVLewThp0 CashWalkのギフト抽選でアマギフ当たったw
本当に当たりがあってビックリ
本当に当たりがあってビックリ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff8-HiTz)
2026/06/24(水) 16:23:07.05ID:8KpJ+zhX0 The Tower復活してるけどくっそ不味くなってて草
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1a-ANUm)
2026/06/24(水) 16:25:00.20ID:2Y97dn870 歩きながら両手にスマホでマージしながら花に水やり
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff47-X1s7)
2026/06/24(水) 16:25:26.96ID:+Pda4S0D0 アンツのやり方が思い出せないw
グルメジャーニーは何か攻略あるの?
グルメジャーニーは何か攻略あるの?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fff-yGIC)
2026/06/24(水) 16:32:08.72ID:FIucELIo0 Towerがシレッと復活してて何事か思って内容みたらクリア難しくした上に安くなっとる
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-uirr)
2026/06/24(水) 16:34:07.40ID:GQWv3Llo0694名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8f-lkD2)
2026/06/24(水) 16:42:39.49ID:DKT2WJOJH au shortの1等の5000ポイント当たった
本当に出るんやな
本当に出るんやな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff47-X1s7)
2026/06/24(水) 16:43:49.62ID:+Pda4S0D0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff2-n6EM)
2026/06/24(水) 16:46:10.09ID:BDRYciBk0 The Towerさん…やなせたかしい姿になってしまってお労しや…
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df30-UeLS)
2026/06/24(水) 16:51:45.82ID:gen3sXwL0 安くなっても面白いから耐えられルナみんな急げ~っ!
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff11-YYXv)
2026/06/24(水) 16:53:54.65ID:eBe2anwT0 てかおクリニックを見習えよクソタワー
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb0-FkxV)
2026/06/24(水) 17:18:33.94ID:Yv9xftqT0 >>143
PayPalに出金→失敗してお金戻ってくるパターンの原因わかったわ
面倒でPayPalにクレジットカード登録してなかった事だった(他登録済)
フリキャで稼いで一定数のPayPal出金すると、外貨になってるのもあり、PayPal側かフリキャ側がマネロンとか警戒、セキュリティレベルが上昇してクレジットカード登録も含めてやってないと信用足りず拒否→失敗になってたみたいだ
他にもスレに1人いたと思うし、これからも出てくる人がいるだろうから報告だけしとくね
PayPalに出金→失敗してお金戻ってくるパターンの原因わかったわ
面倒でPayPalにクレジットカード登録してなかった事だった(他登録済)
フリキャで稼いで一定数のPayPal出金すると、外貨になってるのもあり、PayPal側かフリキャ側がマネロンとか警戒、セキュリティレベルが上昇してクレジットカード登録も含めてやってないと信用足りず拒否→失敗になってたみたいだ
他にもスレに1人いたと思うし、これからも出てくる人がいるだろうから報告だけしとくね
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df30-UeLS)
2026/06/24(水) 17:20:12.51ID:gen3sXwL0 PayPalの情報流出が怖くてクレカ登録解除したけど 必要なのか
めんどくさいなあ
めんどくさいなあ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f49-uirr)
2026/06/24(水) 17:24:06.76ID:i5vntoAX0 俺クレカなんて登録してないけど全然問題ないよ?
Paypalで本人確認してないんじゃないの?
Paypalで本人確認してないんじゃないの?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f49-uirr)
2026/06/24(水) 17:28:49.61ID:i5vntoAX0 あ、突然そうなったって話なんだね
失礼
失礼
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc7-phNh)
2026/06/24(水) 17:38:17.55ID:zQHmVgzv0 マージガーデンレベルは付いてるけど課金は数時間経ってもつかないから問い合わせか
ゲームは今のところ楽しいけど、タブレットでやってるのにもっさりしてるのが気になる
マッチパズル終わった後の待機時間が長すぎる
ゲームは今のところ楽しいけど、タブレットでやってるのにもっさりしてるのが気になる
マッチパズル終わった後の待機時間が長すぎる
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fef-CJgl)
2026/06/24(水) 17:45:29.87ID:SjJ1/f560 名無しの予定帳
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd1-AkJ7)
2026/06/24(水) 17:45:51.88ID:gUa/vpCt0 マージレストランやってる(やってた)人、限定報酬の30まで完了しましたか?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc9-HkbS)
2026/06/24(水) 17:47:34.28ID:6C1wArYe0 >>688
おめ♪あのアプリ初期はめちゃくちゃ当たってたんよなあ。複数回当てたし。今の絞ってるので当てるの凄いな。
おめ♪あのアプリ初期はめちゃくちゃ当たってたんよなあ。複数回当てたし。今の絞ってるので当てるの凄いな。
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc9-HkbS)
2026/06/24(水) 17:49:58.15ID:6C1wArYe0 今のマージの複数回課金はすぐ付いたり初回だけ付いたり四回目だけ付かなかったりかなりテキトーだよ
時間経過でつく場合もあるしなぞ
時間経過でつく場合もあるしなぞ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1a-ANUm)
2026/06/24(水) 17:50:22.40ID:2Y97dn870 PayPalアカウント入力枠なしのバグで話題になった時にやったけど
メールアドレスもないしPayPalアカウントもないのに支払い完了済みで5ドル消えた
メールアドレスもないしPayPalアカウントもないのに支払い完了済みで5ドル消えた
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6f-RCpB)
2026/06/24(水) 17:51:34.85ID:fI0a2E5v0 アンツの課金て3段階から選べるやつでもいいの?
パズコンでいうところのルシファーのやつ。
パズコンでいうところのルシファーのやつ。
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df57-NImZ)
2026/06/24(水) 18:14:56.41ID:PIf1NV480 モッピーUFJ銀行まだつかねーもう1か月になりそうなんだがこんな遅いのか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6d-iDrG)
2026/06/24(水) 18:24:14.56ID:Cp7ZR+Hp0 課金でプラスになる奴Xで人気だよね
進めないで課金で終わらせてる人多そう
進めないで課金で終わらせてる人多そう
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0c-auoV)
2026/06/24(水) 18:33:28.64ID:vjbx0js10 ポインカムのエックスモバイルなんて4月末に申し込んでもまだ付かないよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fac-AxUA)
2026/06/24(水) 18:55:49.24ID:cXAKWM8h0 こんな課金案件に群がるほどになると厳しいよな
つかまだあれは広めないのか
なんか空気読みみたいになってるやんw
つかまだあれは広めないのか
なんか空気読みみたいになってるやんw
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc9-HkbS)
2026/06/24(水) 19:02:10.14ID:6C1wArYe0 銀行や証券系はよほどポイント付与早いよて告知してないと2ヶ月くらいはザラだから気長に待ちましょ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff90-CTo0)
2026/06/24(水) 19:04:40.65ID:HfgGbs2u0 ハローキティのろまったから連続課金安くなってた
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6d-8i8T)
2026/06/24(水) 19:10:06.65ID:Cp7ZR+Hp0 マイチプス端末によって出ない案件あるよね
古いと出ないの多い
古いと出ないの多い
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff07-phNh)
2026/06/24(水) 19:14:52.95ID:EwqUIZ5a0718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc7-phNh)
2026/06/24(水) 19:20:31.88ID:zQHmVgzv0 マージガーデンパズル進めてもオークの木が入手できなくてLV6で止まったまま
クエストでしかLV上がらないのきついな
クエストでしかLV上がらないのきついな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fed-AWkw)
2026/06/24(水) 19:21:59.77ID:1Qi4Yt/90 そうそう案件ないなと思ったらUA古くて表示されないだけだった
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd5-AxUA)
2026/06/24(水) 19:34:40.53ID:fVUkLuL90 tower復活しとるやんけ!
721名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-SFwj)
2026/06/24(水) 19:35:45.60ID:NiYKcxzSH battle night始めたけどこのゲーム全然やることないな
ストーリーモードもすぐ進めなくなったから起動から1時間ぐらいで放置状態に入ってる
ストーリーモードもすぐ進めなくなったから起動から1時間ぐらいで放置状態に入ってる
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8a-l4OL)
2026/06/24(水) 19:57:27.97ID:V97eYrD30 ポイ活から始めたパズサバをずっと続けてCC40になったけど急にマージを常設で追加されてやる気が無くなってきたお金を貰えないマージはやりたくない
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-fhB2)
2026/06/24(水) 19:59:16.35ID:fpdbZgdF0 アンツ3200円つかない
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff33-CWxk)
2026/06/24(水) 20:03:16.78ID:eGFj3jh10 >>723
~プラン買ったってオチ?
~プラン買ったってオチ?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff90-CTo0)
2026/06/24(水) 20:08:30.45ID:HfgGbs2u0 >>718
ショップで素敵な木製トランクを買え
ショップで素敵な木製トランクを買え
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-tiIQ)
2026/06/24(水) 20:13:32.10ID:9K4aT/uLd フリキャの当たらないスピン込みの値段表記やめてほしい
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff47-X1s7)
2026/06/24(水) 20:13:33.26ID:+Pda4S0D0 アンツもジャーニーも頑張れば2週間ほどでクリアできるのか
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcb-phNh)
2026/06/24(水) 20:23:05.37ID:0tUSioDy0 俺は課金がトントンのトリマ咲庭を選ぶぜ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fffc-NfMx)
2026/06/24(水) 20:27:47.82ID:1HEhpL2H0 俺もやってるけど久しぶりのファームゲーきついわ
来月になったら課金だけ終わらせてやめそう
来月になったら課金だけ終わらせてやめそう
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f53-AxUA)
2026/06/24(水) 20:34:31.81ID:FaSf39hH0 マージとファームとタイクーンは課金して終わりって決めてンだ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc7-phNh)
2026/06/24(水) 20:49:36.90ID:zQHmVgzv0732名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-mW2i)
2026/06/24(水) 20:55:23.43ID:VDOg9WrgM733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f27-phNh)
2026/06/24(水) 21:01:02.59ID:NnBE4oYg0 towerの戦闘中のアップグレード順ってありますかね?
先に絶対防御を3回アップグレードしてからトゲ1回アップグレード→以下繰り返しみたいな
先に絶対防御を3回アップグレードしてからトゲ1回アップグレード→以下繰り返しみたいな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df30-5FcB)
2026/06/24(水) 21:04:45.37ID:gen3sXwL0 先にステージ進むごとに💲もらえるやつ上がるに決まってるだろjk
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8a-l4OL)
2026/06/24(水) 21:12:51.99ID:V97eYrD30736名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-mW2i)
2026/06/24(水) 21:15:32.37ID:VDOg9WrgM737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f88-n3Qq)
2026/06/24(水) 21:31:18.78ID:54PreXfc0 Towerやってみてますが、えっと、え?難しくない・・?すぐバコーンいうんですが
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff3-NZAG)
2026/06/24(水) 21:38:28.81ID:8j3Tylda0 tier1の100までなら攻略してるとこの通りやれば何も難しくなかったが
今の条件は知らん
今の条件は知らん
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff4b-rLQy)
2026/06/24(水) 21:38:41.69ID:0rdk/Fmq0 >>733
先にコインを増やしてから防御力とトゲ上げたよ
先にコインを増やしてから防御力とトゲ上げたよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc5-/7ob)
2026/06/24(水) 21:39:59.07ID:GBxM1z0j0 >>712
インカムはちょっと遅いから
インカムはちょっと遅いから
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff49-4Wt1)
2026/06/24(水) 21:46:50.79ID:w4naFZhx0 トリマB、アンツ進行中にならなかったけどバカな振りして問い合わせしたら付けてくれるとかあるかな?
課金する勇気はないけど、、
課金する勇気はないけど、、
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff4-HiTz)
2026/06/24(水) 21:47:16.62ID:tlAaFhFG0 >>733
最初はキャッシュウェーブをある程度上げるどこまで上げるかは強化次第なんで自分で見極めてくれ
絶対防御が敵の攻撃力を下回らないようにしながらトゲダメージをまず10%にする
あとは絶対防御を上げつつトゲダメージ20%を目指す
個人的にトゲダメージは20%あれば十分なんで残りは絶対防御全振りでもいいし防御%を少し上げてもいい
最初はキャッシュウェーブをある程度上げるどこまで上げるかは強化次第なんで自分で見極めてくれ
絶対防御が敵の攻撃力を下回らないようにしながらトゲダメージをまず10%にする
あとは絶対防御を上げつつトゲダメージ20%を目指す
個人的にトゲダメージは20%あれば十分なんで残りは絶対防御全振りでもいいし防御%を少し上げてもいい
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f53-AxUA)
2026/06/24(水) 21:53:52.98ID:FaSf39hH0 >>712
ならpovoもしばらく付かんか 通帳付いてるからいいけど
ならpovoもしばらく付かんか 通帳付いてるからいいけど
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fac-AxUA)
2026/06/24(水) 22:00:24.48ID:cXAKWM8h0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff40-IKJN)
2026/06/24(水) 22:03:52.96ID:r8oZ6xHk0 ビンゴおかわりマンに怒られるけどすごろくイベントのダイヤ報酬復活したぞ~♥
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff4b-rLQy)
2026/06/24(水) 22:05:26.22ID:0rdk/Fmq0 ビンゴマンまだいるのか
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f59-yGIC)
2026/06/24(水) 22:09:40.28ID:FIucELIo0 課金黒字のゲームで課金するとせっかく課金したんだしってつい他のステップこなそうとしてしまう
マージもタイクーンも時間と手間かかるしやめときゃいいのに
マージもタイクーンも時間と手間かかるしやめときゃいいのに
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa8f-S/Q7)
2026/06/24(水) 22:15:50.36ID:FuWKO3d7a マージガーデンはまだやってないわ
なんか始めるタイミングが大事っぽいし
美味しいイベの時に始めてパズルも無駄に進めないほうがいいみたいだな
なんか始めるタイミングが大事っぽいし
美味しいイベの時に始めてパズルも無駄に進めないほうがいいみたいだな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7d-1rsU)
2026/06/24(水) 22:28:32.73ID:ZxEnJS+N0 ひっさびさに商人やってるけどコンテンツ増えすぎてわけわからん
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff00-F2G3)
2026/06/24(水) 22:48:03.83ID:Uk1EB2xI0 tiktokつかねー
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa8f-S/Q7)
2026/06/24(水) 22:55:12.20ID:FuWKO3d7a 今フリキャ出金できたぞ
やっぱりお前らが何か不正してただけやろ
やっぱりお前らが何か不正してただけやろ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-e8DF)
2026/06/24(水) 22:57:38.47ID:uWVHTmCv0 フリキャ下げはいつもの奴なんだろ
黙ってNG突っ込んでたらいいよ
黙ってNG突っ込んでたらいいよ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6d-8i8T)
2026/06/24(水) 23:14:01.74ID:Cp7ZR+Hp0 フリキャのカエル最初からになった人はもう一度やり直すの?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa5-lzGk)
2026/06/24(水) 23:19:28.62ID:2B+/8Icj0 >>751
不正してたら永久停止になるだろアホ
不正してたら永久停止になるだろアホ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df21-NfMx)
2026/06/24(水) 23:45:03.22ID:6isebteJ0 鳴潮4時間プレイして第1章第5幕ユニオンレベル16
こちゃログの頃よりレベル緩和されてるんかな
ユニオンレベル15でも第5幕始められた
こちゃログの頃よりレベル緩和されてるんかな
ユニオンレベル15でも第5幕始められた
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fce-AxUA)
2026/06/24(水) 23:48:50.29ID:6AWjkYNC0 フリキャ4倍だから駅メモの黒字課金やってみるか…
ボーナス報酬の先が見えないのに全開けできる人すげぇな
ボーナス報酬の先が見えないのに全開けできる人すげぇな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df4c-ANUm)
2026/06/24(水) 23:57:12.53ID:gYZGMPo00 キングダムクラッシュ5日で行けると思ったらちょっと手間取って1795で間に合わん
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-NfMx)
2026/06/25(木) 00:04:54.25ID:84gFJkBB0 シーザーカジノ課金したけど、6日経ってもポイントつかねーなこれ
倍率上げるために課金したけど、無意味な行為だったわ・・・
倍率上げるために課金したけど、無意味な行為だったわ・・・
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f59-yGIC)
2026/06/25(木) 00:07:04.13ID:qH/PX11f0 張り切ってトリマBのアンツ取りに行ったけど黒字めちゃくちゃ安くなってるやん
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd8-phNh)
2026/06/25(木) 00:21:18.57ID:TZnYZp/40 課金黒字案件軒並みダメになってるな
やっぱすぐ取らないといかんか
やっぱすぐ取らないといかんか
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f41-RTsw)
2026/06/25(木) 00:31:21.34ID:sprzNbrj0 鳴潮の課金ってもしかして800円のやつでも月パスで付くんじゃないか?800円のものなんて存在しないクソゲー仕様だしな
いきなり月パスにかわるとかナメてるだろ。
ぶちころしてえ
いきなり月パスにかわるとかナメてるだろ。
ぶちころしてえ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f59-yGIC)
2026/06/25(木) 00:39:56.23ID:qH/PX11f0 トリマBアンツも不味くなってるしマイチプ課金も消えたか激安になってるから鳴潮行ってみた
ポイ活倶楽部は実質死んでるからトリマBでやる
ポイ活倶楽部は実質死んでるからトリマBでやる
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f14-z45s)
2026/06/25(木) 00:42:31.71ID:WUlGjSby0 アプドラ ahameやった人いる?
有料以降後どのくらいでついた?
有料以降後どのくらいでついた?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-UeLS)
2026/06/25(木) 00:45:52.27ID:r/foZXBDM mikke liveECナビとかで7日ログインのみで370貰うもよし
アマギフ500+7日ログインで500貰うもよし
やるならどうぞ
電話認証だけ必須
自演招待もいける
招待 3nLRt8j5
https://m.mikkelive.jp/jplive/web/permanent-event/invitationSharePage.html?_bid=1006459&_ui=512&_half=0&shareUserId=210391427&v=1782315715769
.5ch.net
アマギフ500+7日ログインで500貰うもよし
やるならどうぞ
電話認証だけ必須
自演招待もいける
招待 3nLRt8j5
https://m.mikkelive.jp/jplive/web/permanent-event/invitationSharePage.html?_bid=1006459&_ui=512&_half=0&shareUserId=210391427&v=1782315715769
.5ch.net
765 ◆FANTA666Rg
2026/06/25(木) 00:54:51.54 フリキャのCMの板野友美かわいいな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fce-AxUA)
2026/06/25(木) 01:08:23.09ID:5Ei/iY/40 フリキャ4倍駅メモ黒字課金終了
インストールしたら全体で50223円に下がってた…
ボーナス報酬全開け+限定報酬で24057円から16170円課金の差し引き7887円黒字
Xでポストしてる人より1000円くらい低いけど無事付いてよかったわ
インストールしたら全体で50223円に下がってた…
ボーナス報酬全開け+限定報酬で24057円から16170円課金の差し引き7887円黒字
Xでポストしてる人より1000円くらい低いけど無事付いてよかったわ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa1-RJ50)
2026/06/25(木) 01:09:02.48ID:pCL51av50 >>763
有料期間に切り替わったその日のうちに付いたよ
有料期間に切り替わったその日のうちに付いたよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffa-phNh)
2026/06/25(木) 01:14:52.00ID:kyGZGnM/0 Rocket hit金額の高さに釣られて入れたがゴミ案件だな
少し進めたら1ステジェム1個広告で2〜3倍、クリア時広告
少し進めたら1ステジェム1個広告で2〜3倍、クリア時広告
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f14-z45s)
2026/06/25(木) 01:16:46.06ID:WUlGjSby0 >>767
ありがとう。やっぱり問い合わせ必要か
ありがとう。やっぱり問い合わせ必要か
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4e-NZAG)
2026/06/25(木) 01:40:39.49ID:aqiYI5Ev0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f88-n3Qq)
2026/06/25(木) 01:53:06.51ID:q8vBahpd0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f82-9ycj)
2026/06/25(木) 01:53:09.94ID:dy+HewVR0 タワー新しい条件厳しいな
ティア1の100ウェーブは評判通り簡単だったけどティア2から難易度激増
ティア1の100クリアしたレベルじゃウェーブ1も抜けられない
ティア1の100ウェーブは評判通り簡単だったけどティア2から難易度激増
ティア1の100クリアしたレベルじゃウェーブ1も抜けられない
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa8f-S/Q7)
2026/06/25(木) 01:54:16.72ID:DxvJdI+sa774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffa-phNh)
2026/06/25(木) 02:21:19.79ID:kyGZGnM/0775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2f-Xtik)
2026/06/25(木) 02:29:59.69ID:IpsOBYRl0 ピッコマ招待
4hMRXAp9pY
よろしくお願いします
4hMRXAp9pY
よろしくお願いします
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f77-AWkw)
2026/06/25(木) 03:31:29.27ID:GiFkYwT70 ポイ活倶楽部は有効期限表記なくした?
今月の期限は〜みたいのが通帳にあった気がするが、ドマネのメンス中は非表示にしたのかな
今月の期限は〜みたいのが通帳にあった気がするが、ドマネのメンス中は非表示にしたのかな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6b-Ke/D)
2026/06/25(木) 05:10:56.75ID:ZzR3Zrm80 てかられたらそこで試合終了ですよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0d-NImZ)
2026/06/25(木) 05:12:19.72ID:3RdqTSok0 てかおさん、鳴潮のてかわり開始です(´・ω・`)
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbf-ETDX)
2026/06/25(木) 05:15:34.10ID:OvW2sFhI0780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7c-twMX)
2026/06/25(木) 05:28:43.13ID:8mzmTvKR0 咲庭めちゃくちゃ張り付きゲーだな
農ゲー好きだけどさすがにきついわ
農ゲー好きだけどさすがにきついわ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-1b9Z)
2026/06/25(木) 05:51:42.95ID:c0FpgiUYr782名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-1b9Z)
2026/06/25(木) 06:01:20.76ID:c0FpgiUYr >>721
無課金だとデイリータスクだけやって8時間に1回ログインするかんじ
ステップ課金をするとレベル上げや他イベントに関連して報酬が貰えるからメンテに多少忙しくなる
5日目にオレンジ2体、紫も含めて6人メンバーを揃えた
青を入れたらプラス3体
無課金だとデイリータスクだけやって8時間に1回ログインするかんじ
ステップ課金をするとレベル上げや他イベントに関連して報酬が貰えるからメンテに多少忙しくなる
5日目にオレンジ2体、紫も含めて6人メンバーを揃えた
青を入れたらプラス3体
783名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-1b9Z)
2026/06/25(木) 06:04:14.00ID:c0FpgiUYr >>782
オレンジに進化するキャラクター数
オレンジに進化するキャラクター数
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6b-phNh)
2026/06/25(木) 07:36:14.80ID:hbMDSt4d0 地震やばい!でもポイ活やめられねえ!
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1d-/7ob)
2026/06/25(木) 07:40:55.11ID:Awcj932+0 どこの田舎だよ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0d-NImZ)
2026/06/25(木) 07:42:22.04ID:3RdqTSok0 青森震度6強
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff45-gngk)
2026/06/25(木) 07:47:06.19ID:eLLNt02G0 田舎で草
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff49-4Wt1)
2026/06/25(木) 07:47:19.41ID:9xtz+Bc20 フリキャって案件こなす程に報酬が増えていくんだっけ?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffaf-ANUm)
2026/06/25(木) 08:00:53.24ID:vZuVEXGB0 咲庭は1分毎にログインしてタップするだけ
別ゲーのパズルゲーステージクリア毎にタスク切り替えな感じ
別ゲーのパズルゲーステージクリア毎にタスク切り替えな感じ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-uirr)
2026/06/25(木) 08:33:27.41ID:uGoMYIU20791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff8-uirr)
2026/06/25(木) 08:37:37.61ID:fOA4rrcG0 ポイ活民寿命削って小銭稼いでそうやな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa1-AxUA)
2026/06/25(木) 08:44:48.98ID:J1wcT3Cz0 わざわざID変えて連投してる奴よりは金は入るだけマシだろ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-uirr)
2026/06/25(木) 08:47:15.97ID:uGoMYIU20 ワイもポイ活するようになってギガ早めに切れるようになったので
ホテルルーター買ったわ・・・
どうせログは取られてないからバレないし
しかし本末転倒気味になっとるな(´・ω・`)
ホテルルーター買ったわ・・・
どうせログは取られてないからバレないし
しかし本末転倒気味になっとるな(´・ω・`)
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff66-YCmM)
2026/06/25(木) 08:52:06.29ID:SL0emIuD0 ポンタポイントコードめちゃくちゃ面倒やん
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff08-NImZ)
2026/06/25(木) 09:11:39.43ID:murzHppR0 ポンタから何度も交換してdポにもっていくやり方が一番ポイント増えるんだけど
地域限定なんだよな
地域限定なんだよな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa9-HiTz)
2026/06/25(木) 09:26:38.63ID:jj2bWRHb0 モッピーのmychipスーツUとフェイトウォーが増えてるやんと条件見たら笑ってしまったバグってるのかな?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fce-AxUA)
2026/06/25(木) 09:28:11.04ID:5Ei/iY/40 >>788
フリキャの倍率上げるのは案件こなした数というよりは課金のほうが大事だと思うよ
フリキャの倍率上げるのは案件こなした数というよりは課金のほうが大事だと思うよ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-AxUA)
2026/06/25(木) 09:36:56.40ID:s8Xmzuix0 iosスイーツ載らねえ マイチプ付かないことは多々あるが載らないのは初めて
この前の泥のPlaytime3つチャレンジでやったのがどっかで影響してるのか
この前の泥のPlaytime3つチャレンジでやったのがどっかで影響してるのか
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa8f-S/Q7)
2026/06/25(木) 09:37:14.16ID:DxvJdI+sa インストールしたゲームの数で倍率上がったこと無い気がするわ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f40-phNh)
2026/06/25(木) 09:48:09.14ID:Awcj932+0 城ゲー慣れしてればグランドマフィア7日で21は余裕?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f55-yGIC)
2026/06/25(木) 09:51:28.71ID:VvH9kpXh0 モピマイチプのマージガーデン他復活してる!!と見に行ったけどやっぱり黒字額安くなってて悲しい
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff98-Cjq8)
2026/06/25(木) 10:10:16.88ID:meYo98X+0 ミッケライブのAIとの会話面白い
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fce-AxUA)
2026/06/25(木) 10:28:24.31ID:5Ei/iY/40 泥の毛糸クラッシュ美味しそうだな30レベルだけど1レベル1ステージだった
しかしトラッキング漏れてつかなかった悲しい…
しかしトラッキング漏れてつかなかった悲しい…
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd8-9ycj)
2026/06/25(木) 10:36:03.19ID:dy+HewVR0 マジでタワーキツイ
条件厳しくしすぎだろ
条件厳しくしすぎだろ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-uirr)
2026/06/25(木) 10:40:47.05ID:uGoMYIU20806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff3-UMw+)
2026/06/25(木) 10:42:44.68ID:pUhbtdVT0 げん玉で初回交換にメール認証がいると言うから申請して数日後に来たメールのURLをスマホで開いたら
ページが何故か見切れていてスクロールも出来ないから、PCブラウザで見るボタンを押したらURLが有効でありませんって出てまた申請からやり直して下さいと出たw
メールに戻って踏み直してまもう有効ではありませんしかでなくなってワロタ
げん玉にはこんな罠があるのかよwww
ページが何故か見切れていてスクロールも出来ないから、PCブラウザで見るボタンを押したらURLが有効でありませんって出てまた申請からやり直して下さいと出たw
メールに戻って踏み直してまもう有効ではありませんしかでなくなってワロタ
げん玉にはこんな罠があるのかよwww
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-uirr)
2026/06/25(木) 11:10:23.21ID:uGoMYIU20 そもそも認証のメールが数日後に届くとかあるんか(´・ω・`)
大体は1時間で有効期限切れますとかなのでは?
直後に来てたメールを数日間構わずにいたならあんさんが悪い
大体は1時間で有効期限切れますとかなのでは?
直後に来てたメールを数日間構わずにいたならあんさんが悪い
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff47-X1s7)
2026/06/25(木) 11:20:29.18ID:bX334sB90 アンツってなんであんなに戦闘民族多いのw
今回の鯖もすでにあちこちでモメてる
城ゲーいくつかやったけど戦争曜日ここで初めて知った
今回の鯖もすでにあちこちでモメてる
城ゲーいくつかやったけど戦争曜日ここで初めて知った
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff4d-oIsL)
2026/06/25(木) 11:21:49.46ID:d89xTY+90 いやげん玉は初回のとき4営業日後に認証メール送られてくる
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-uirr)
2026/06/25(木) 11:33:59.24ID:uGoMYIU20 >>809
そうなんだw
そうなんだw
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc7-phNh)
2026/06/25(木) 11:39:13.97ID:hpZYGwyL0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe6-uirr)
2026/06/25(木) 11:40:15.11ID:TWG2u0WW0 案件無いからフリキャのパズカオやって3日で終わらせたけど
城25までで約2万投資の3万回収だった
倍率高い人で25までならどの位儲かったんだろ
城25までで約2万投資の3万回収だった
倍率高い人で25までならどの位儲かったんだろ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff00-ORe0)
2026/06/25(木) 11:40:25.71ID:xWe1ZXUS0 げんだまって交換時にsms認証再度求められる?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df10-ETDX)
2026/06/25(木) 11:44:58.29ID:NwyelUwl0815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f97-BpTb)
2026/06/25(木) 12:05:49.66ID:p3AuHg500 携帯契約の特典、1年分割に - 悪質乗り換えを抑制、秋に改正へ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f5d-YME7)
2026/06/25(木) 12:11:48.19ID:tfunLOIP0 キノコすごい大変だなこれ
100までで何時間画面ついてんだよ
100までで何時間画面ついてんだよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f09-yGIC)
2026/06/25(木) 12:17:02.23ID:qH/PX11f0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff8-HiTz)
2026/06/25(木) 12:30:21.55ID:7V7JuCTx0 毛玉クラッシュは遅れてつくっぽいレベル1クリアが1時間ぐらい経ってから付いたわ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df9e-AtLl)
2026/06/25(木) 12:33:58.72ID:pEBA/Kbi0 起動放置といえばxpheroやってるけど、端末熱くなるし、広告見ると高確率で落ちるし進みが遅い、Android特有らしいが
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcb-ditF)
2026/06/25(木) 12:57:11.85ID:5e2DbNtV0 げん玉の交換、数ヶ月前からなんかおかしいのよ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-1b9Z)
2026/06/25(木) 13:04:09.06ID:Ks4OMPkZr822名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-1b9Z)
2026/06/25(木) 13:05:46.85ID:Ks4OMPkZr >>815
やはり1年分割の噂は本当だったのか
やはり1年分割の噂は本当だったのか
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2d-gNP7)
2026/06/25(木) 13:44:24.40ID:yfD0Qx850 なら今のスマホ一括中古スマホ一括値引きも分割の値引きになるて事よね
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-uirr)
2026/06/25(木) 13:50:17.74ID:uGoMYIU20 48ヶ月分割で25ヶ月に2万払ってスマホ返すやつも
怒られたら良いのに
怒られたら良いのに
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5faf-9ycj)
2026/06/25(木) 14:12:54.05ID:dy+HewVR0 ダメだタワームズすぎるから撤退
1-100は噂通りの手軽さだったけど2-1も超えられなかった
6-100なんて無理だろこれ
1-100は噂通りの手軽さだったけど2-1も超えられなかった
6-100なんて無理だろこれ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff00-F2G3)
2026/06/25(木) 14:20:16.06ID:qw9jS3tU0 悪質乗り換えってなんだよ
代理店が成績上げたくて本店から出てる報奨金客に還元してるだけなのに客が悪いみたいに取り上げてんの
代理店が成績上げたくて本店から出てる報奨金客に還元してるだけなのに客が悪いみたいに取り上げてんの
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc7-phNh)
2026/06/25(木) 14:23:16.91ID:hpZYGwyL0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fef-CJgl)
2026/06/25(木) 14:26:06.83ID:8PO5VveA0 自演しなくていいぞ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff14-phNh)
2026/06/25(木) 14:31:56.98ID:qeAFHGsk0830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6d-oxkZ)
2026/06/25(木) 15:00:22.52ID:rh4WQHwR0 キノコ伝説やろうと思ってたけど起動放置必須は嫌だなぁ
端末の寿命もお金ですよ
端末の寿命もお金ですよ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff14-phNh)
2026/06/25(木) 15:03:07.35ID:qeAFHGsk0 鳴潮 pixel5で動くかな
夜中落としといてネカフェにきてデータDLした
なんせ10GBのルーターで家外運用だからw
またソフバンエアーでも契約したほうがいいかな
夜中落としといてネカフェにきてデータDLした
なんせ10GBのルーターで家外運用だからw
またソフバンエアーでも契約したほうがいいかな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fbb-yGIC)
2026/06/25(木) 15:08:13.37ID:p4rPhthP0 鳴潮フルだと42Gよ
最低限でも35G?くらい必要ってあった
1週間前にPixel10aに機種変したけど入れる気になれん
最低限でも35G?くらい必要ってあった
1週間前にPixel10aに機種変したけど入れる気になれん
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fbb-NImZ)
2026/06/25(木) 15:10:04.98ID:0wUbiAcD0 pixel5ってスナドラ765Gだろ?
要求最低スペックちょい下くらいだから全部設定最低にしてもだいぶキツそう
要求最低スペックちょい下くらいだから全部設定最低にしてもだいぶキツそう
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1a-ANUm)
2026/06/25(木) 15:13:56.95ID:+sKHtjrI0 鳴潮案件やったの2024年5月か
新作の印象なのにもう2年前なのか
新作の印象なのにもう2年前なのか
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df5a-1rsU)
2026/06/25(木) 15:33:06.31ID:srGVSS4i0 battle nightオレンジヒーローの素材の集まりが悪すぎるなと思ったらどうでもいい紫のエサにしてたわ
わかんねえよそんなの
.5ch.net
わかんねえよそんなの
.5ch.net
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fef-CJgl)
2026/06/25(木) 15:35:48.18ID:8PO5VveA0 >>830-835
独り言すぎる
独り言すぎる
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff21-n6EM)
2026/06/25(木) 15:41:04.67ID:ABuhlyC00 鳴潮はどっかのバージョンアップで容量が馬鹿みたいに増えたのよな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-Xrwt)
2026/06/25(木) 15:41:06.24ID:sXs1mq/I0 キノコ伝説ポイ活目的で30日120いけた人いるのかな
Xで現在進行形の人見ても相当厳しそう
Xで現在進行形の人見ても相当厳しそう
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f39-76YC)
2026/06/25(木) 15:45:30.64ID:34J7a/z20 キノコ100までならサブ機でやってまぁええかレベルじゃない?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-bTNs)
2026/06/25(木) 15:48:41.34ID:SRLafThO0 フルだと違うかもしれんけど鳴潮は6幕行く途中で追加ダウロードあったわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa3-CTo0)
2026/06/25(木) 15:53:13.66ID:Fnhf4xHa0 鳴潮は少し進めないとショップがでないの面倒だった
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df93-1b9Z)
2026/06/25(木) 15:55:36.21ID:KW0Qqe1o0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-Cjq8)
2026/06/25(木) 16:00:26.86ID:JGaeVHjD0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff14-phNh)
2026/06/25(木) 16:00:28.43ID:qeAFHGsk0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f62-twMX)
2026/06/25(木) 16:17:48.84ID:8mzmTvKR0 キノコ100で辞めたけど100までならランプ貰える要素以外スルーしてでも達成出来そう
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df30-5FcB)
2026/06/25(木) 16:24:33.39ID:bVFaNN2U0 なんか10万くらい課金して俺つえーしながら1ヶ月くらいで1万円稼げる案件欲しいな
儲けながら俺つえーがしたいのよ
儲けながら俺つえーがしたいのよ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fbb-yGIC)
2026/06/25(木) 16:48:47.86ID:p4rPhthP0 >>838
ねここさんのいる同盟にいるけどトップの人でも119だわ
ねここさんのいる同盟にいるけどトップの人でも119だわ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-5522)
2026/06/25(木) 16:49:28.69ID:wMR/rtDL0 ドゥームズ問い合わせで付いた人いる?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbf-/+HC)
2026/06/25(木) 17:08:26.85ID:1MGeCQaB0 タワーって設定画面から敵の種類いじれるから、それ上手くいじれば楽々行けそうだけどな
誰か検証してくれ
あと流石に分かってると思うけどトゲ使うなら25%とか34%とかで止めないと意味ないからな
誰か検証してくれ
あと流石に分かってると思うけどトゲ使うなら25%とか34%とかで止めないと意味ないからな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffa-phNh)
2026/06/25(木) 17:17:19.51ID:kyGZGnM/0 タワーみたいなゲームって序盤トゲで途中から攻撃に切り替えるのが定石じゃなかったか?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-td5M)
2026/06/25(木) 17:19:16.27ID:Pbk8lFzW0 キノコの起動放置は寝てる時にスマホ付けとくくらいで足りるぞ
ほとんどログボやデイリーで進むゲーム
ほとんどログボやデイリーで進むゲーム
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-Xrwt)
2026/06/25(木) 17:28:24.48ID:sXs1mq/I0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa3-CTo0)
2026/06/25(木) 17:28:31.98ID:Fnhf4xHa0 タワーは序盤キャッシュブーストあげて次にトゲを10%づつあげながら絶対防御を並列してあげるトゲが25%行ったらあとは絶対防御全振りで。コインでベースのステータスがある程度上がってたら100クリア
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fef-CJgl)
2026/06/25(木) 17:34:49.50ID:8PO5VveA0 >>846
ハロワで紹介してもらえるぞ
ハロワで紹介してもらえるぞ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df3b-Zp8w)
2026/06/25(木) 18:02:22.09ID:E5+mqAgd0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff2-phNh)
2026/06/25(木) 18:09:46.00ID:okeCX7ta0 あれタワーtier6までクリアってめちゃむずくないこれ
攻略ブログ見たけど改悪前はtier1までで2000円強でおいしかったぽいな
攻略ブログ見たけど改悪前はtier1までで2000円強でおいしかったぽいな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f14-NZAG)
2026/06/25(木) 18:10:22.96ID:EHc/Tyrh0 矢印外に出すのずっとやってられたが終わってしまった
理不尽な難易度でもないしパズル系はこういうので頼む
理不尽な難易度でもないしパズル系はこういうので頼む
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa3-CTo0)
2026/06/25(木) 18:20:33.38ID:Fnhf4xHa0 Olive口座開設キャンペーンのVポイント15000ポイント着弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-I4c5)
2026/06/25(木) 18:32:11.41ID:2eX9zt9Ga キングダムクラッシュ
900以降も続けて1100くらいまでちょいちょい詰まってたけど敵を2秒無力化するシャーマン引いたら急に楽になってサクサク進んだ
1400以降負けなしで1800までノンストップ
普通にやると900以降はまったく割に合わないけど強いキャラ引けてる時は目指していいかも
900以降も続けて1100くらいまでちょいちょい詰まってたけど敵を2秒無力化するシャーマン引いたら急に楽になってサクサク進んだ
1400以降負けなしで1800までノンストップ
普通にやると900以降はまったく割に合わないけど強いキャラ引けてる時は目指していいかも
860名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-AkJ7)
2026/06/25(木) 18:37:18.43ID:d+GQANqpr tower不味くなって新登場やんセブンイレブンもビックリの上げ底かましてるな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbf-4qN0)
2026/06/25(木) 18:57:16.99ID:MHMCmcMj0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe3-MVbI)
2026/06/25(木) 19:14:47.07ID:MpCg00/90 タスクバーヒーローやっと市場開放して3000円分稼げたわ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff8-HiTz)
2026/06/25(木) 19:16:24.34ID:7V7JuCTx0 >>861
俺も30までやったけど1までしか付いてないから問い合わせコースっぽいな
俺も30までやったけど1までしか付いてないから問い合わせコースっぽいな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff82-b5Y5)
2026/06/25(木) 19:20:38.33ID:m80Q/CI20 タワーなんとか6クリアした
何度もプレイ出来るから時間さえあれば1日でいけるよ
何度もプレイ出来るから時間さえあれば1日でいけるよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe3-MVbI)
2026/06/25(木) 19:34:13.45ID:MpCg00/90 え?フローズンオーブ5000円
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe3-MVbI)
2026/06/25(木) 19:34:27.51ID:MpCg00/90 ごめ誤爆
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-Xrwt)
2026/06/25(木) 19:37:13.14ID:sXs1mq/I0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df93-1b9Z)
2026/06/25(木) 19:47:19.52ID:skyG2MJE0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5faf-9ycj)
2026/06/25(木) 19:51:43.17ID:dy+HewVR0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc9-YYXv)
2026/06/25(木) 20:04:03.59ID:tv566f460 ミコシまじで存在感なくなったなw
オワコン
オワコン
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df93-phNh)
2026/06/25(木) 20:20:29.31ID:IhZpQ8PM0 みこし?そういえばそんなのあったね
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f97-BpTb)
2026/06/25(木) 20:26:25.41ID:p3AuHg500 みこしのメール同期ボタン押してしまった時の絶望感
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff22-ANUm)
2026/06/25(木) 20:28:41.81ID:GaecvNRB0 キングダムクラッシュは強いのは
魔術アーチャー>溶岩ゴーレム>不死の魔導士>爆発蜘蛛>呪いのカタパルト
でも集めやすいカタパルトがいいかな
魔術アーチャー>溶岩ゴーレム>不死の魔導士>爆発蜘蛛>呪いのカタパルト
でも集めやすいカタパルトがいいかな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4d-RTsw)
2026/06/25(木) 20:40:24.86ID:r9YSDAkR0 モッピーの成り上がりの問い合わせ分付与されてた
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa1-AxUA)
2026/06/25(木) 20:56:12.97ID:J1wcT3Cz0 毛糸インストールしかつかんわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3b-yGIC)
2026/06/25(木) 21:22:10.25ID:qH/PX11f0 毛糸やりたいのにどこ得で出てこない
みんなどこでやってるの?
みんなどこでやってるの?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff47-X1s7)
2026/06/25(木) 21:25:43.03ID:bX334sB90 マージしてると眠気が
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffe-KgEg)
2026/06/25(木) 21:35:05.80ID:xfedaiKF0 ロイヤルマッチ3日で500まで来たけど
下手になってるわ
下手になってるわ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fab-K6uK)
2026/06/25(木) 21:36:29.17ID:4aIlkC6E0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f43-/7ob)
2026/06/25(木) 21:37:28.86ID:Awcj932+0 最近存在感を増しているのがポイ活倶楽部とECナビ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcb-phNh)
2026/06/25(木) 21:40:10.61ID:HWLNAJLa0 >>874
モッピーの成り上がり でなんか笑ったわ
モッピーの成り上がり でなんか笑ったわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff47-X1s7)
2026/06/25(木) 21:42:35.38ID:bX334sB90 ここ最近見かけるようになったPONEYってのはどうなの?
ファビコンがポイントインカムそっくり
ファビコンがポイントインカムそっくり
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-GiSs)
2026/06/25(木) 21:46:10.78ID:CV1KHoJ/0 PONEYってまだあったのか
何年か前に交換制限かけててヤバそうだったのに
何年か前に交換制限かけててヤバそうだったのに
884名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM8f-5FcB)
2026/06/25(木) 21:55:25.41ID:T2bsUq8dM マージできる人って発達障害の素質あるよね
あれなにが面白いのかわからん
あれなにが面白いのかわからん
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fea-VtXk)
2026/06/25(木) 21:55:44.20ID:5pcIqibr0 zucksは直営のECが1番高い気がする
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-S/Q7)
2026/06/25(木) 21:59:23.01ID:PKe2GYt9a キノコそんなに起動放置いるか?
起動放置してもボス倒せないと増えてないと思うんだが
起動放置してもボス倒せないと増えてないと思うんだが
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df21-NfMx)
2026/06/25(木) 22:00:15.64ID:WMifU6Wt0 鳴潮7時間ちょいで終わった
6章はイベントキャラで進行したからレベル気にしなくてよかった
けっこう無駄なことしてたから1時間は縮められそうだったな
6章はイベントキャラで進行したからレベル気にしなくてよかった
けっこう無駄なことしてたから1時間は縮められそうだったな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa3-NImZ)
2026/06/25(木) 22:01:47.02ID:lt2+cyqe0 ECはポイント付与が遅すぎる上にpex経由で換金まで更に遅いから使う気しない
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f77-AWkw)
2026/06/25(木) 22:05:14.32ID:GiFkYwT70890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff47-X1s7)
2026/06/25(木) 22:06:16.72ID:bX334sB90 >>884
面白いとおもってやってると思ってるのか
面白いとおもってやってると思ってるのか
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f77-AWkw)
2026/06/25(木) 22:07:48.46ID:GiFkYwT70892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f77-AWkw)
2026/06/25(木) 22:16:57.72ID:GiFkYwT70 **順次対応**という言葉に含まれてるということかな?なら納得です。ありがとう😊
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9f-yGIC)
2026/06/25(木) 22:18:07.13ID:ZlMLIQOG0 トリマのホワサバやりたいけど大溶鉱炉レベル26って25日以内に行けるのかな?
過去にレベル23の案件はしたことある
城ゲー慣れした猛者しか無理な気がするんだが
過去にレベル23の案件はしたことある
城ゲー慣れした猛者しか無理な気がするんだが
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-NImZ)
2026/06/25(木) 22:19:30.68ID:cDGOiow00 ECは酷かったな
1000p以上付与の場合は待機期間があってそれ終わるまで付与されない
1000p以上付与の場合は待機期間があってそれ終わるまで付与されない
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7c-FsK6)
2026/06/25(木) 22:51:51.39ID:/Wodpub/0 >>835
ハッカーの凸も気をつけないと紫5が足りなくなる
ハッカーの凸も気をつけないと紫5が足りなくなる
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd2-AxUA)
2026/06/25(木) 22:53:05.28ID:2zfputIz0 ポイント交換でひたすらハープ集めなよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd3-4MWc)
2026/06/25(木) 23:27:10.20ID:xXDivxLg0 ドームズ 一気にまわしたら13体になって反応しない
まさか一気にやっちゃダメなんかな
まさか一気にやっちゃダメなんかな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-AxUA)
2026/06/25(木) 23:30:11.40ID:s8Xmzuix0 同時に二体来て条件跨いだらダメってのは昔見た
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd3-4MWc)
2026/06/25(木) 23:49:26.40ID:xXDivxLg0 やっちまった
問い合わせでつけてくれるかな
問い合わせでつけてくれるかな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd4-ZaK7)
2026/06/25(木) 23:53:21.41ID:3/ZBwUF40 ポイントレート改正による過剰付与分の調整ってなんだよ
ややこしい表記しておいてふざけんなや死ねちょびりっち
普通に赤字じゃねえかよ
ややこしい表記しておいてふざけんなや死ねちょびりっち
普通に赤字じゃねえかよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4c-AkJ7)
2026/06/25(木) 23:57:58.32ID:qiUbhkEi0 モピGFにハロワのポイ活案件が出てて草
求人検索で6P貰える
求人検索で6P貰える
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6d-8i8T)
2026/06/26(金) 00:04:06.37ID:s7nfz3Ev0 働けってことだね
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9e-uirr)
2026/06/26(金) 00:27:18.49ID:cObZL1840 ハロワのポイ活案件wwwwwwwww
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4e-Xtik)
2026/06/26(金) 00:36:40.26ID:5I/y01Ks0 ピッコマ招待
4hMRXAp9pY
よろしくお願いします
4hMRXAp9pY
よろしくお願いします
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff65-rLQy)
2026/06/26(金) 00:45:50.99ID:vkpzSBFZ0906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-S/Q7)
2026/06/26(金) 00:56:07.65ID:sAXquuf6a キノコの課金ってどれでもいいのか?
なんかここでそれだとダメみたいなの見た記憶があるんだが
条件見ても一括で800円とかしか書いてないんだが
なんかここでそれだとダメみたいなの見た記憶があるんだが
条件見ても一括で800円とかしか書いてないんだが
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-td5M)
2026/06/26(金) 01:03:42.25ID:XFwc2hjX0 少額課金して早くなるタイプのゲームじゃないから無課金でいいぞ
どうせ課金しても120は無理だし
どうせ課金しても120は無理だし
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdf-D+Te)
2026/06/26(金) 01:05:32.63ID:+eacgL7O0 スマートニュースでポイ活してる人いる?
交換とかどんな感じ?
交換とかどんな感じ?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-bAPa)
2026/06/26(金) 01:26:06.97ID:yV26r0us0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-5522)
2026/06/26(金) 01:34:14.35ID:rc1reFsO0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0c-aA5t)
2026/06/26(金) 01:41:37.46ID:DwjO+nMd0 XP heroがだるすぎる
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-S/Q7)
2026/06/26(金) 01:43:21.26ID:sAXquuf6a 課金でちょっとだけプラスになるし
100まででやめるからそのちょっとプラスになるの狙いで課金するだけだな
800円の白ダイヤっての買ってポイント付くか確認してみるわ
100まででやめるからそのちょっとプラスになるの狙いで課金するだけだな
800円の白ダイヤっての買ってポイント付くか確認してみるわ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-S/Q7)
2026/06/26(金) 01:44:28.51ID:sAXquuf6a XPヒーローは広告何百回も見ないといけなそうだからすぐやめたわ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6d-8i8T)
2026/06/26(金) 01:56:01.09ID:s7nfz3Ev0 XPHeroは断念した
恐竜の世界はやったけど
移動しながら広告はダルいよ
タイクーン系の移動ならいいけど
ステアップや宝箱のためにすごい見なきゃだし
恐竜の世界はやったけど
移動しながら広告はダルいよ
タイクーン系の移動ならいいけど
ステアップや宝箱のためにすごい見なきゃだし
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df26-phNh)
2026/06/26(金) 03:34:22.58ID:xIAsG8b80 モッピーのハロワ検索20円すぐに付いたぞ
付かなかったら最寄りのハロワに問い合わせしようと思ったのに
付かなかったら最寄りのハロワに問い合わせしようと思ったのに
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f97-BpTb)
2026/06/26(金) 03:41:46.95ID:syJcfPj30 20円も貰えるなら働く必要なくね?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df93-1b9Z)
2026/06/26(金) 04:23:44.35ID:s3Nu/9ef0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa1-wJ/c)
2026/06/26(金) 04:26:34.70ID:CrZjAGci0 cotomoに25000円課金して47691円返ってくる
+22691円か…これ反映されないオチとかないよな
+22691円か…これ反映されないオチとかないよな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbf-FkxV)
2026/06/26(金) 04:26:43.06ID:buOAcrAa0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fef-CJgl)
2026/06/26(金) 04:35:39.38ID:zV4IJ1h20 死んだ方がいいよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa1-RJ50)
2026/06/26(金) 05:37:07.72ID:L4Yvzu1u0 毛糸インストだけ付いて後は全然付かない 続けるか悩む
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcb-NImZ)
2026/06/26(金) 07:35:15.91ID:GQADWzby0 毛糸iosだけか…
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4c-I1WB)
2026/06/26(金) 07:53:36.35ID:wAh06+iI0 フリキャ20分くらい待たされたけど問題なく出金出来たわ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa4-9ZjO)
2026/06/26(金) 08:14:07.77ID:XUhLwYUA0 ロイヤルキングダムってロイヤルマッチより微妙にめんどくさいな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f89-e8DF)
2026/06/26(金) 08:40:35.24ID:2ZTfzf+n0 ロイヤルの後のタイトルは忘れたけど、広告でめっちゃ美人な白人のお姉さんがインタビューされてるやつあったよね
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa1-AxUA)
2026/06/26(金) 08:54:17.55ID:1TdCd13N0 赤の他人を気にしすぎるのは脳の病気だってよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-S/Q7)
2026/06/26(金) 09:13:42.98ID:/4k8X2zWa パズルは面白くて期間長くてポイントも高いのは
暇な潰しにもなるし意外と悪くはないぞ
暇な潰しにもなるし意外と悪くはないぞ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff22-ANUm)
2026/06/26(金) 09:22:56.33ID:J+YpZX6W0 マージ楽しいよマージで
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4c-I1WB)
2026/06/26(金) 09:31:52.45ID:wAh06+iI0 ソート系もマージも嫌いだ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff47-X1s7)
2026/06/26(金) 09:42:41.79ID:jV7rWVD10 マージもai画像認識でフルオートマクロとかできそうだな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-1b9Z)
2026/06/26(金) 10:08:37.34ID:0lHxZqROr おまいらおかわり大好きだから、スマホ
3台並べてゲームおいしいしてんだろ
知ってんだからな
3台並べてゲームおいしいしてんだろ
知ってんだからな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4e-Xtik)
2026/06/26(金) 10:14:12.58ID:5I/y01Ks0 ピッコマコード使ってくれた方ありがとうございます!
933名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa3-CltR)
2026/06/26(金) 10:15:25.88ID:0VR9ADICM いいってことよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df30-UeLS)
2026/06/26(金) 10:40:36.01ID:9IfHTL0l0 ソリティアだったら1時間までならできる
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5d-JGK/)
2026/06/26(金) 10:44:09.71ID:HQksgz8q0 ネジのやつ好き
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9e-uirr)
2026/06/26(金) 10:46:39.78ID:cObZL1840 分かる
マージとかアローとかネジとかなーーーんも考えずにできるからいいんだよ
タイミー池はお門違い(´・ω・`)
でも倉庫番ならタイミーもアリ
マージとかアローとかネジとかなーーーんも考えずにできるからいいんだよ
タイミー池はお門違い(´・ω・`)
でも倉庫番ならタイミーもアリ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff43-VtXk)
2026/06/26(金) 10:53:10.11ID:t/FbQIPR0 倉庫番ってゲームあったよな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f14-z45s)
2026/06/26(金) 11:01:55.43ID:yyC5XEIJ0 自分は映画とか見ながらしかやらないから
マージ、パズル系は超苦手。集中できない
マージ、パズル系は超苦手。集中できない
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff8-Nt1n)
2026/06/26(金) 11:13:53.48ID:0pxrT4IW0 無職のバカ犬はハロワのアプリ1回検索だけで25円(゚д゚)ウマーありざす!って拡散してほしい
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f14-z45s)
2026/06/26(金) 11:16:23.97ID:yyC5XEIJ0 >>939
社会貢献
社会貢献
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f31-lzGk)
2026/06/26(金) 11:24:04.07ID:DE8Ws9k00 どんな苦行でも報酬が高ければ楽しいよ、フリキャには完全に詐欺られたけど
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-phNh)
2026/06/26(金) 11:33:52.44ID:PsnL5eyC0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fbb-76YC)
2026/06/26(金) 11:38:25.28ID:mV41Swy/0 >>942
早く終わらせる為に課金しとんのに否認とかなんやねんて
早く終わらせる為に課金しとんのに否認とかなんやねんて
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffb-0tQO)
2026/06/26(金) 11:49:46.49ID:t+TUNnf50 バトルナイト難しいな
ただのレベル上げだけならいいのに
ただのレベル上げだけならいいのに
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9e-uirr)
2026/06/26(金) 13:05:08.40ID:cObZL1840 アンツ インスコ途中で容量いっぱい警告でて消してからやったら挑戦中つかず(´・ω・`)
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9e-uirr)
2026/06/26(金) 13:13:47.31ID:cObZL1840 インスコ途中で止まる→他のアプリ消す→再インスコでもう2回目判定なんだね
勉強になりました
勉強になりました
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fcf-b5Y5)
2026/06/26(金) 13:20:58.99ID:VauhKDtB0 ポイ活倶楽部は交換即ですか?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcd-9nZG)
2026/06/26(金) 14:01:16.12ID:0rBfYMlI0 アンツ今週のギフトコード: LN3V2LI2J6
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ffc-phNh)
2026/06/26(金) 14:10:59.68ID:7nbW0/XO0 異世界のんびりようやく終わり見えたわ
途中で冒険止まりまくってだるかったけどポーションイベの広告詐欺ゲームみたいなのプレイさせる奴がめっちゃ美味かったな
途中で冒険止まりまくってだるかったけどポーションイベの広告詐欺ゲームみたいなのプレイさせる奴がめっちゃ美味かったな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df76-GYPw)
2026/06/26(金) 14:31:20.76ID:+wd7pQdR0 Suck it Up レベル469、2日で終わった
穴る系では楽な方だった
穴る系では楽な方だった
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc7-phNh)
2026/06/26(金) 14:59:08.91ID:IIT2crF20 異世界のんびりは放置してたら残り期限5日とかで急いでやりだしたけど
作業量多くて最後の魔王城だけクリアで諦めようかなと思ってる
作業量多くて最後の魔王城だけクリアで諦めようかなと思ってる
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff8-HiTz)
2026/06/26(金) 15:02:03.48ID:YMtOzuQe0 好きにしなさい
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc7-Udtz)
2026/06/26(金) 15:22:21.81ID:BMY9v1LD0 矢印2000レベルを裏でyoutubeの怪談聞きながらやってたらいつの間にか終わってた
島田うさんくさい
島田うさんくさい
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbf-/+HC)
2026/06/26(金) 15:41:02.99ID:buOAcrAa0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f66-/+HC)
2026/06/26(金) 15:43:16.61ID:7PWjZeAT0 【ワッチョイ有】スマホアプリ案件総合 part312
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/point/1782456127/
😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤
スレ立てたかったのならごめんね
>>950
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/point/1782456127/
😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤
スレ立てたかったのならごめんね
>>950
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f97-N718)
2026/06/26(金) 15:44:06.28ID:v5AY92yk0 咲庭ってあんまり花の種類増やさんほうがいいのかな
農業ゲーだなこれ
農業ゲーだなこれ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdf-D+Te)
2026/06/26(金) 15:46:43.94ID:+eacgL7O0 ドットマネーのスタッフブログに交換処理中の1部を却下する可能性もあるって書いてるけど大丈夫か?
レスを投稿する
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 2026 WRC実況 SS7
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- NHK気象予報士、グラビアデビューwwwwwwwwwwwww [777521449]