シーザースロットやっててふと思ったんだけど、頭いい人は株とか先物やってるよな・・・

キオクシアの株なんか、初日に150万買ったら1億円、
15万でも1000万やで・・・
気付くのが遅すぎた・・・

プロポイ活民は、生まれ持った素質が偏差値70以上あると思うから、
一日中チャート眺めてたほうが儲かるんじゃないのか?と思ったw