前スレ
【ローソン】お試し引換券563枚目【Ponta&dポイント】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/point/1782017848/
【ローソン】お試し引換券564枚目【Ponta&dポイント】
2026/06/27(土) 00:54:11.05ID:5Wq1Fgsl
2名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 01:01:18.02ID:EfCL3DK3 731 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2014/11/01(土) 22:36:54.40
連休初日にさ全部半値で中落ちマグロ握り3貫100円
肉野菜炒め弁当200円
五目ちらし150円
野菜コロッケ2個60円で買ったよ
ついでに小分け醤油10ソース10ガリ10牛油5貰ったよ ←ココ!
買い物上手でしょ?
>736 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2014/11/01(土) 22:48:05.55
>>731
牛油ってなに
牛脂とはべつのものなの
>737 名前:おかいものさん[] 投稿日:2014/11/01(土) 22:51:31.42
>>736
すぐに誤字や変換ミスを指摘するのは病んでるよ
もっと余裕持たないと顔に出ちゃうよ
>741 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2014/11/01(土) 23:01:22.19
牛脂っていれても牛油って出てこないね
>744 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2014/11/01(土) 23:04:45.65
>>741
ぎゅう あぶら で変換してんちゃうのw
連休初日にさ全部半値で中落ちマグロ握り3貫100円
肉野菜炒め弁当200円
五目ちらし150円
野菜コロッケ2個60円で買ったよ
ついでに小分け醤油10ソース10ガリ10牛油5貰ったよ ←ココ!
買い物上手でしょ?
>736 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2014/11/01(土) 22:48:05.55
>>731
牛油ってなに
牛脂とはべつのものなの
>737 名前:おかいものさん[] 投稿日:2014/11/01(土) 22:51:31.42
>>736
すぐに誤字や変換ミスを指摘するのは病んでるよ
もっと余裕持たないと顔に出ちゃうよ
>741 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2014/11/01(土) 23:01:22.19
牛脂っていれても牛油って出てこないね
>744 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2014/11/01(土) 23:04:45.65
>>741
ぎゅう あぶら で変換してんちゃうのw
3名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 01:01:55.31ID:/wg7j8r2 さっき藤沢六会日大の半卓マンション前の歩道で歩行者の老害にチャリンチャリンって鳴らしたら物凄く怒ってたけど
凄いつまらない事で怒る人いるんだなと
素通りして気付かずにぶつかって事故でも起こったらお互いが損だから回避しようとしてるのに理不尽にキレられても
凄いつまらない事で怒る人いるんだなと
素通りして気付かずにぶつかって事故でも起こったらお互いが損だから回避しようとしてるのに理不尽にキレられても
4名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 01:02:27.27ID:l+6nrn2C 激闘を終えてきた
1会計で100円券を25回すべてURLでやってきた
もちろんギガ制限かかって低速回線で25回のURLを呼び出した
店員二人が付きっきり一応空気読んで昼休み終わった辺りにやった
最後に端数を現金で払って帰って来た
1会計で100円券を25回すべてURLでやってきた
もちろんギガ制限かかって低速回線で25回のURLを呼び出した
店員二人が付きっきり一応空気読んで昼休み終わった辺りにやった
最後に端数を現金で払って帰って来た
5名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 01:02:57.93ID:OPkrx80n 肉まん6個頼んで全部1個ずつ包んでスクショ通し終わった後に写真は駄目って言われた
店でスクショしたからブラウザに残ってたの出しても良かったけど時間の無駄と思いながらもキャンセルしてやった
すぐ近くの別の店で換えてきたけどスクショ駄目マン初めて遭遇したわ
店でスクショしたからブラウザに残ってたの出しても良かったけど時間の無駄と思いながらもキャンセルしてやった
すぐ近くの別の店で換えてきたけどスクショ駄目マン初めて遭遇したわ
6名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 01:03:23.59ID:Fx6mol0i ローソンアプリで案件のヘパリーゼを3本買ったら、本数分の抽選権が付与されていて、そのすべてでチョコラBB半額クーポンに当選。
現在、そのチョコラBBの片方で50ポイント付与キャンペーンをやっていて、3本半額+50ポイント×3本分付与されて、お得感に充実しています
何を言いたいかというと、セブンでヘパリーゼを買っていたら、この幸せは味わえていなかったということ。
現在、そのチョコラBBの片方で50ポイント付与キャンペーンをやっていて、3本半額+50ポイント×3本分付与されて、お得感に充実しています
何を言いたいかというと、セブンでヘパリーゼを買っていたら、この幸せは味わえていなかったということ。
7名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 01:04:06.15ID:0gVw9o0h 気が狂いそう (ナナナナナナナ)
アナルが痒くて
ああ あなたにも見せたい
このまま僕は (ナナナナナナナ)
アナルをかいて生きよう
ああ いつまでもこのままさ
アナルが痒くて
ああ あなたにも見せたい
このまま僕は (ナナナナナナナ)
アナルをかいて生きよう
ああ いつまでもこのままさ
8名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 01:04:37.91ID:M5is1uSK こんなにアナルを 好きでいるのに
僕は誤魔化している
アナルを隠して歩く
君が無邪気に笑う
海岸通り バイト先まで
焦らすねアナル
アナルチェック 君が隠してる
ふんどし マニッシュだね
愛しくて切なくて
心はアナル柄だよ
僕は誤魔化している
アナルを隠して歩く
君が無邪気に笑う
海岸通り バイト先まで
焦らすねアナル
アナルチェック 君が隠してる
ふんどし マニッシュだね
愛しくて切なくて
心はアナル柄だよ
9名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 01:05:01.38ID:/f0c88Uj お前いつも頭おかしいよな?
バレてないと思ってるのか
まずこの世から消えなさい無能
バレてないと思ってるのか
まずこの世から消えなさい無能
2026/06/27(土) 01:08:40.08ID:eL7ruNDd
>>1
乙です
乙です
2026/06/27(土) 01:09:55.49ID:5Wq1Fgsl
お試しアナルスレになってない?
お試しアナルスレたてマンになってないボク?
お試しアナルスレたてマンになってないボク?
2026/06/27(土) 01:12:05.21ID:mfH0GQr0
ここが新しい喫煙所ね( ¯ ³¯)y-~~
13名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 01:21:04.98ID:39wpo+mg >>12
のろまおまえはこっち来るな🐻あっち逝けや
のろまおまえはこっち来るな🐻あっち逝けや
14名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 01:43:51.74ID:bx2JTivw2026/06/27(土) 05:37:43.58ID:SdfX28ZI
開いてます、アナルとローソン
16名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 11:05:55.31ID:VRfzcFH5 公共のトイレで💩する時は臭いに配慮してくれよな
水不足は解消してるから先に1回流せ
他人の💩の臭い嗅がされるの何の拷問だよ
水不足は解消してるから先に1回流せ
他人の💩の臭い嗅がされるの何の拷問だよ
17名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 11:18:32.53ID:OcwoPu8V カーボベルデ有
お前らの祖国韓国無になるかもしれん
おそらく韓国無
お前らの祖国韓国無になるかもしれん
おそらく韓国無
2026/06/27(土) 11:20:59.01ID:FrPwpGoN
マチの掘ってステーション。゚(゚´Д`゚)゚。
2026/06/27(土) 11:31:11.11ID:cniL93Mk
台風の中デリバリーありがとねー!カムオンニャア
2026/06/27(土) 11:33:13.20ID:znxRkdkj
稼ぎ時なんだろうけど…なんか頼んでごめんって気持ちになる
21名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 11:35:18.76ID:rtYDiRdn >>17
バカチョン相手にせず
バカチョン相手にせず
2026/06/27(土) 12:16:59.99ID:xtMGGaSE
エジプト頑張れ~
2026/06/27(土) 12:22:30.28ID:o5kzbYGh
ウズベクはコンゴに勝てないだろうし、エジプトがイランに勝てなかったら韓国敗退だな
エジプトは引き分けで1位突破だしこれでサヨナラニカ
エジプトは引き分けで1位突破だしこれでサヨナラニカ
2026/06/27(土) 15:37:20.21ID:IMSdGuKT
DHCはXで拡散しまくってた奴らも付与された報告してないし
いつになるんだホントに
いつになるんだホントに
25名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 15:43:30.14ID:6D3DVHIV 韓国、決勝T進出へ“首の皮1枚”まで追い込まれる 敗退リーチ…3位チーム8番手で残り3組
26名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 15:55:10.38ID:ZyZuAS/G ビンゴ、レシートかよ
2026/06/27(土) 16:23:16.81ID:cBV18iVg
かっぱ寿司無😓
28名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 18:16:19.00ID:wem/8wlD うーうー。゚(゚´Д`゚)゚。
29名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 18:17:15.49ID:5dpMDFAf かっぺ何を?
2026/06/27(土) 18:19:04.78ID:5Wq1Fgsl
前スレ誰か埋めていいですよ?
2026/06/27(土) 18:27:52.29ID:RxxQGy+c
無限ノープってよく考えたら1個買えば1日で垢の数だけ回収できるやん
32名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 18:29:55.23ID:PBTKnsrh メアド流出?か
2026/06/27(土) 19:21:27.33ID:iDvcfkB2
ベビースターの時はどこも品切れだったのに
チロル普通に余ってて草
値段じゃなく砂糖はいらんって事かね
チロル普通に余ってて草
値段じゃなく砂糖はいらんって事かね
2026/06/27(土) 19:28:42.49ID:U8FUWLLJ
単に1箱の入り数の違いでは
2026/06/27(土) 19:43:07.75ID:rFNqiuJL
明日のおやつはファミマの8円ドーナツとザ・ビッグの無料コーラでーす
2026/06/27(土) 20:10:40.53ID:Ik6o+bkW
メガドンキで8会計して1000P消化とマジかつポテチ4垢分げと
2026/06/27(土) 20:38:44.89ID:4VNo3CrH
マジカ1000P貰ったからロビンフッド行ってきたわ
スーパーじゃないってCMやってるけどほぼスーパーだった
ドンキとの違いがよくわからんかった
スーパーじゃないってCMやってるけどほぼスーパーだった
ドンキとの違いがよくわからんかった
2026/06/27(土) 20:40:01.47ID:znxRkdkj
ドンキポイント付与されるまで行かないと心に決めました
だいきらい
だいきらい
39名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 21:17:09.82ID:ka2bRE3Q 最寄りのファミマからノープ狩られてた
うぜー
うぜー
2026/06/27(土) 21:42:06.55ID:RxxQGy+c
>>39
ノープのほうが枯れてきてるねw
ノープのほうが枯れてきてるねw
2026/06/27(土) 22:01:03.30ID:kd65Tfbm
去年のマンピー早々に使い切った垢にだけマジカ1000きてた
2026/06/27(土) 22:16:50.86ID:EC/ptszg
まじか
43名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 22:51:05.02ID:FLGw2eB5 こんなにアナルを 好きでいるのに
僕は誤魔化している
アナルを隠して歩く
君が無邪気に笑う
海岸通り バイト先まで
焦らすねアナル
アナルチェック 君が隠してる
ふんどし マニッシュだね
愛しくて切なくて
心はアナル柄だよ
僕は誤魔化している
アナルを隠して歩く
君が無邪気に笑う
海岸通り バイト先まで
焦らすねアナル
アナルチェック 君が隠してる
ふんどし マニッシュだね
愛しくて切なくて
心はアナル柄だよ
2026/06/27(土) 23:02:03.61ID:4VNo3CrH
そういやとんかつキャンセルきてたな
詫びは500クーポン
いらねー
詫びは500クーポン
いらねー
45名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 23:24:23.14ID:dD5DD8MG 台風とは何だっのか。天気予報見たら今日うだったところ弱雨に変わってるしw
2026/06/28(日) 00:11:32.37ID:gvhk4J+P
久しぶりに当たったぜ
2026/06/28(日) 00:25:27.46ID:uAbbykzh
駅前のローソンのスパゲティ屋高杉ィ
2026/06/28(日) 01:12:55.32ID:7A2WFzhR
何にも当たらん
もうためた
もうためた
49名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 01:14:03.28ID:eUUmrm1s もうアナルを洗って寝ろアルシンド
2026/06/28(日) 01:14:38.91ID:d1eepwN+
0時を過ぎるといつも日付が変わっている
2026/06/28(日) 01:18:00.33ID:qyqauZJc
エキュート秋葉原まい泉以外無😩
52名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 02:22:33.04ID:iR96rPJm 桐谷さん無
2026/06/28(日) 02:27:01.46ID:RJISDl4Z
誰か 無
2026/06/28(日) 03:16:04.85ID:7y9nzbIa
病院でも優待券使う
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- マジな話、リアル5等分の花嫁って気持ち悪いだろうな
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]