まだまだ語ろうジェスロ・タル!
まだまだがんばれイアン・アンダーソン66歳!
公式 ttp://jethrotull.com/
前スレ http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/progre/1115820098/
やっぱりジェスロ・タル! 2
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しがここにいてほしい
2013/08/15(木) NY:AN:NY.ANID:azcXWB5Y2名無しがここにいてほしい
2013/08/16(金) NY:AN:NY.ANID:5mTy105D タルとツェッペリンはベクトルさえ多少違えど
似たようなものを感じる
トラッドフォーク、ハード、プログレ、ブルースなどの要素があり
タルはプログレ傾向が強く、ゼップはハード要素が強い
似たようなものを感じる
トラッドフォーク、ハード、プログレ、ブルースなどの要素があり
タルはプログレ傾向が強く、ゼップはハード要素が強い
2013/08/16(金) NY:AN:NY.ANID:ImPDVv2w
8年3か月目の第2スレw
2013/08/16(金) NY:AN:NY.ANID:theU3WWn
>>2
同意
同意
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:lNq70Kt3
マーティンバレとジミーペイジのプレイの対比または
シンクロがイメージに強く影響しているんじゃないかな。
シンクロがイメージに強く影響しているんじゃないかな。
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:HAZzW6c3
ワイト島のライヴビデオに感動して
BENEFIT と 1stCD買った
BENEFIT と 1stCD買った
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:NP01tH6U
バレは、ペイジよりリッチーあるいはブライアンメイにスタイルが近い気がする。
ブルースが弾けないわけじゃないけどプレイの根幹がメロディアスでメタリックなんだよ。
良い意味で渋み、アク、癖がない、あの時代としてはあか抜けている。
タルとゼップを対比すること自体は面白いと思う。
作詞作曲をほぼ全部やったイアンのワンマンバンドという印象もそれなりに強いんだが、
単なるバックバンドに終わってないよね、みんな上手いし個性的。
メンバー交代が多かったからゼップほどアンサンブルの成熟は生まれなかったのが残念。
ブルースが弾けないわけじゃないけどプレイの根幹がメロディアスでメタリックなんだよ。
良い意味で渋み、アク、癖がない、あの時代としてはあか抜けている。
タルとゼップを対比すること自体は面白いと思う。
作詞作曲をほぼ全部やったイアンのワンマンバンドという印象もそれなりに強いんだが、
単なるバックバンドに終わってないよね、みんな上手いし個性的。
メンバー交代が多かったからゼップほどアンサンブルの成熟は生まれなかったのが残念。
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:5b2lisIv
↑ そうかな?
9名無しがここにいてほしい
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:HS8YP2Rl >7,ジェラルド〜ストームウオッチの間は、イアン、バレ、バーロウ、エヴァン、
パーマー、ほぼ固定。ベースのみ天井桟敷までがハモンドで以降がグラスコック。
この時期がタル最強の布陣であることは疑いようがないし、アンサンブルの成熟
もあったと思う。
パーマー、ほぼ固定。ベースのみ天井桟敷までがハモンドで以降がグラスコック。
この時期がタル最強の布陣であることは疑いようがないし、アンサンブルの成熟
もあったと思う。
10名無しがここにいてほしい
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:wlTbCJN0 来年イアンがUKツアー
11テンプレ補足
2013/08/20(火) NY:AN:NY.ANID:dy6zl/xJ なんか、プログレ区分否定発言に対してあんた必死過ぎない?
いい年して・・・w
70年代初期は、ブルース、ジャズ、トラッドなどを含んだ
大まかなブリティッシュロックって括りもあった
イギリスのジャズミュージシャンがフォーク系やロック、ブルースなどのバンドや
ミュージシャンと演ってたりしたし
ハードロックバンドにもプログレ的要素があったりしたし
タルなんかもそんな感じで、ジャズ、ブルース、フォークに影響受けた
当時のブリティッシュロックバンドの穂と津だったと思う
ずっと後のA Little Light Musicでもブルースっぽいの演奏してるし
グラミー賞ベスト・ハードロック/ヘヴィメタル部門受賞
しているしプログレと言う枠にこだわる必要無いかも知れ
ないけどね。
タルの音楽性のベクトルは単一の方向じゃないから
そこがいいんだけどね。
いい年して・・・w
70年代初期は、ブルース、ジャズ、トラッドなどを含んだ
大まかなブリティッシュロックって括りもあった
イギリスのジャズミュージシャンがフォーク系やロック、ブルースなどのバンドや
ミュージシャンと演ってたりしたし
ハードロックバンドにもプログレ的要素があったりしたし
タルなんかもそんな感じで、ジャズ、ブルース、フォークに影響受けた
当時のブリティッシュロックバンドの穂と津だったと思う
ずっと後のA Little Light Musicでもブルースっぽいの演奏してるし
グラミー賞ベスト・ハードロック/ヘヴィメタル部門受賞
しているしプログレと言う枠にこだわる必要無いかも知れ
ないけどね。
タルの音楽性のベクトルは単一の方向じゃないから
そこがいいんだけどね。
2013/08/20(火) NY:AN:NY.ANID:q/8G5n6S
2013/08/20(火) NY:AN:NY.ANID:dy6zl/xJ
大昔からプログレと区分されてたんだって説を固定させたいのっぴきならない理由でもあるんだろ
大人なんだからほっといてあげなよ
大人なんだからほっといてあげなよ
14名無しがここにいてほしい
2013/08/21(水) NY:AN:NY.ANID:2VEJxkmh なんでもいいがacres wild聞くと田舎を感じる
2013/08/21(水) NY:AN:NY.ANID:cu/jqQkb
大体何聴いても田舎っぽい
2013/08/21(水) NY:AN:NY.ANID:lewAT9ev
966 名無しがここにいてほしい sage 2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN ID:iAYnQ8By
それと、ジェラルドやパッションプレイの頃はジェスロタルが「プログレ」って言う括り方も無かったよ
「タルはプログレ」ってのも自分は2chの時代になって初めて見たっけ
それと、ジェラルドやパッションプレイの頃はジェスロタルが「プログレ」って言う括り方も無かったよ
「タルはプログレ」ってのも自分は2chの時代になって初めて見たっけ
17名無しがここにいてほしい
2013/08/21(水) NY:AN:NY.ANID:vFk1OX/m 70年代の後半には
フルートのソリストがいて、大作、長足曲を演ってるとなれば
プログレバンドと思われていても不思議ではなかったし
カンサス、ボストンなどのアメリカのプログレハードバンドが出て来るまでは
フォーカスやPFMなど一部を除いて
プログレ=ブリティッシュロックの専売特許的な捉え方もあった
まだまだユーロロックって言葉も広まってなかったし
フルートのソリストがいて、大作、長足曲を演ってるとなれば
プログレバンドと思われていても不思議ではなかったし
カンサス、ボストンなどのアメリカのプログレハードバンドが出て来るまでは
フォーカスやPFMなど一部を除いて
プログレ=ブリティッシュロックの専売特許的な捉え方もあった
まだまだユーロロックって言葉も広まってなかったし
18名無しがここにいてほしい
2013/08/22(木) NY:AN:NY.ANID:azztISH5 ↑ 70年代の後半、ちゃんとリアルタイムで聴いていたなら、そのような勘違いだらけのことは書けないよな。www
19名無しがここにいてほしい
2013/08/22(木) NY:AN:NY.ANID:mXgTEX8O >>18
申し訳ないが、タルの神秘の森の新譜のラジオオンエアをリアルタイムで聴いてたよ
申し訳ないが、タルの神秘の森の新譜のラジオオンエアをリアルタイムで聴いてたよ
2013/08/22(木) NY:AN:NY.ANID:azztISH5
↑ ・・・という夢でも見たのか?www
21名無しがここにいてほしい
2013/08/22(木) NY:AN:NY.ANID:mXgTEX8O >>20
タルがプログレ以外の何物でも無いなんて思ってない
>70年代初期は、ブルース、ジャズ、トラッドなどを含んだ
大まかなブリティッシュロックって括りもあった
イギリスのジャズミュージシャンがフォーク系やロック、ブルースなどのバンドや
ミュージシャンと演ってたりしたし
ハードロックバンドにもプログレ的要素があったりしたし
タルなんかもそんな感じで、ジャズ、ブルース、フォークに影響受けた
当時のブリティッシュロックバンドの穂と津だったと思う
ずっと後のA Little Light Musicでもブルースっぽいの演奏してるし
↑
これは俺の書き込み
クリムゾンやイエス、フロイド、ELPは後追いで70年代半ば当時の代表作を聴いたが
タルは神秘の森が初めてだったので、女狩人やピブロック組曲などを聴いて
ただのブリティッシュロックではないプログレ的な物を感じた
後に1stなど他の作品を聴いて、クリムゾンやELP等とはまた違った正当派ブリティッシュロックだと認識したが
プログレ要素があるのに疑いは持たなかった
実際、78年頃に東芝から出てた再発シリーズ“ロックグレイテスト”の
タルのリヴィングインザパーストのライナーに
《68年のデビュー以来、イギリスでも最もすぐれたプログレッシブロックグループとしての評価を崩さないままに、
常に画期的な作品を残しながら、今日に至っているというわけだ。》
と載っている
当時の世間の認識が“タルはプログレ”というのが無かったにしても
確実にプログレ的側面があることは聴いてた人間には解っていたと思うよ
タルがプログレ以外の何物でも無いなんて思ってない
>70年代初期は、ブルース、ジャズ、トラッドなどを含んだ
大まかなブリティッシュロックって括りもあった
イギリスのジャズミュージシャンがフォーク系やロック、ブルースなどのバンドや
ミュージシャンと演ってたりしたし
ハードロックバンドにもプログレ的要素があったりしたし
タルなんかもそんな感じで、ジャズ、ブルース、フォークに影響受けた
当時のブリティッシュロックバンドの穂と津だったと思う
ずっと後のA Little Light Musicでもブルースっぽいの演奏してるし
↑
これは俺の書き込み
クリムゾンやイエス、フロイド、ELPは後追いで70年代半ば当時の代表作を聴いたが
タルは神秘の森が初めてだったので、女狩人やピブロック組曲などを聴いて
ただのブリティッシュロックではないプログレ的な物を感じた
後に1stなど他の作品を聴いて、クリムゾンやELP等とはまた違った正当派ブリティッシュロックだと認識したが
プログレ要素があるのに疑いは持たなかった
実際、78年頃に東芝から出てた再発シリーズ“ロックグレイテスト”の
タルのリヴィングインザパーストのライナーに
《68年のデビュー以来、イギリスでも最もすぐれたプログレッシブロックグループとしての評価を崩さないままに、
常に画期的な作品を残しながら、今日に至っているというわけだ。》
と載っている
当時の世間の認識が“タルはプログレ”というのが無かったにしても
確実にプログレ的側面があることは聴いてた人間には解っていたと思うよ
2013/08/22(木) NY:AN:NY.ANID:iHSpV4p5
ジャンル定義は後追いだからね
何でもあとからカテゴライズされる
今までおぼろげにあった感覚が腑に落ちる新しい言葉が出てくる、そして歴史はどんどん書き換えられる
何でもあとからカテゴライズされる
今までおぼろげにあった感覚が腑に落ちる新しい言葉が出てくる、そして歴史はどんどん書き換えられる
2013/08/22(木) NY:AN:NY.ANID:azztISH5
↑ ・・・という夢を見たんだな。www
2013/08/23(金) NY:AN:NY.ANID:iA/ENjsC
せやな、夢想家がお花畑見てりゃそれでハッピーやな。
2013/08/25(日) NY:AN:NY.ANID:uJr4S0wb
花畑団地行き出発します。
26名無しがここにいてほしい
2013/08/25(日) NY:AN:NY.ANID:bpdjqnCP 今年は、パッション・プレイの40周年なのにアニヴァーサリー・エディション出ない
のか?ベネフィットよりパッション出して欲しいけど、去年のジェラルドもボートラ
なかったからパッションもないだろうけど。
のか?ベネフィットよりパッション出して欲しいけど、去年のジェラルドもボートラ
なかったからパッションもないだろうけど。
2013/08/26(月) NY:AN:NY.ANID:n+hKX62l
音聞いたことなくて、70年代後半の雑誌広告見たときは
ハードロックだと思ってた。このフルートは何なんだろう?と思っていたw
プログレ方向な宣伝をしてくれればもっと早く出会うことができたのに。
人生損したわw
ハードロックだと思ってた。このフルートは何なんだろう?と思っていたw
プログレ方向な宣伝をしてくれればもっと早く出会うことができたのに。
人生損したわw
2013/08/26(月) NY:AN:NY.ANID:o/aLTGQv
タルよ来い♪ 早く来い♪
29名無しがここにいてほしい
2013/08/27(火) NY:AN:NY.ANID:Jr/FsrJ6 cold wind to valhallaが最高
30名無しがここにいてほしい
2013/08/27(火) NY:AN:NY.ANID:fh9FFVzq ジェスロ・タルはヘヴィ・メタル
2013/08/28(水) NY:AN:NY.ANID:JvDQRjde
ジェスロ・メタル
2013/08/31(土) NY:AN:NY.ANID:gpdZNNmQ
メタルか
17は渋いね
タル格好いい
17は渋いね
タル格好いい
2013/08/31(土) NY:AN:NY.ANID:jRdkrO7D
タルってあの乳乗せベーシストか?
34名無しがここにいてほしい
2013/09/02(月) 19:41:40.06ID:E07IT1uo パッション・プレイの40周年アニバーサリー、来年出るそうだ。シャトー・
ディザスター・テープスもボートラで付く可能性あるらしい。楽しみだ。
もちろん、リマスター音源。
ディザスター・テープスもボートラで付く可能性あるらしい。楽しみだ。
もちろん、リマスター音源。
2013/09/02(月) 22:00:32.32ID:49vhrPUl
36名無しがここにいてほしい
2013/09/02(月) 23:08:13.40ID:E07IT1uo そうなんだけど、レーベル側の事情らしい。タルのオフィシャルサイトの管理人
の情報。多分、ベネフィットのデラ・エディが先みたい。
の情報。多分、ベネフィットのデラ・エディが先みたい。
37名無しがここにいてほしい
2013/10/10(木) 18:49:28.43ID:VdQv50MI 新作まだー?
2013/10/13(日) 21:41:13.01ID:UisUmvlu
ようつべでタルに興味を持って聞き始めたのが 1年半前
以来ほとんどタルばかり聴いてきた
最近 訳あって別のバンドを続けて聴いていた(車載のCDがひっかかって出てこなくなった)
故障も直って 改めてタルを聴いて思ったのが「こいつら本当に巧い」ってこと
(ジェフリーのベース以外)全員楽器のコントロールが完璧! いやあうまいもんだ
ひっかかってたCDのバンドも決して下手じゃないけど 比べると大人と子供だね
以来ほとんどタルばかり聴いてきた
最近 訳あって別のバンドを続けて聴いていた(車載のCDがひっかかって出てこなくなった)
故障も直って 改めてタルを聴いて思ったのが「こいつら本当に巧い」ってこと
(ジェフリーのベース以外)全員楽器のコントロールが完璧! いやあうまいもんだ
ひっかかってたCDのバンドも決して下手じゃないけど 比べると大人と子供だね
2013/10/14(月) 22:00:05.43ID:mVv/yqyD
バレの新譜の出来が素晴らしい件
アコースティック中心の落ち着いたアレンジで秋の夜長にぴったりだわ
アコースティック中心の落ち着いたアレンジで秋の夜長にぴったりだわ
40名無しがここにいてほしい
2013/10/14(月) 22:57:42.91ID:021kw26c >38、ハモンドの場合はプレイ以外での貢献度が高いからね。パッションの寸劇
とか。俺は好き。
とか。俺は好き。
2013/10/15(火) 22:39:53.78ID:Yl1ACKpL
確かに 彼が居てこそジェラルド〜パッションという傑作連発ができたんだろうね
で 次のウォーチャイは 俺としてはこの頃の作品の中で唯一のがっかり作なのだが
これを最後にジェフリー脱退したのと無関係ではないのではなかろうか?
で 次のウォーチャイは 俺としてはこの頃の作品の中で唯一のがっかり作なのだが
これを最後にジェフリー脱退したのと無関係ではないのではなかろうか?
42名無しがここにいてほしい
2013/10/16(水) 00:34:17.54ID:wyaZiYdR ジェラルド〜パッションという大作連発したからウオーチヤイルドと天井桟敷
は地味だよね。ちなみにハモンドが脱退したのは天井桟敷の後だよ。
は地味だよね。ちなみにハモンドが脱退したのは天井桟敷の後だよ。
43名無しがここにいてほしい
2013/11/09(土) 20:17:24.74ID:McyTKoDx ベネフィットのデラエディ出たけど、こんな地味なアルバム買うやついるのかな?
44名無しがここにいてほしい
2013/11/10(日) 16:34:24.96ID:CADEB01U with there to help meだけでも聞く価値がある
2013/12/10(火) 23:37:54.01ID:45A8YPmq
46名無しがここにいてほしい
2013/12/13(金) 00:51:58.43ID:TcogEX6r この布陣で来日しないかな
2013/12/14(土) 22:54:46.22ID:/W//XRaO
生イアン 一度見てみたいという思いが無いではないが
正直 あの声では純粋にパフォーマンスとして評価するのは無理だと思う
YouTubeで観たアクアラングでは (中間部はともかく)サビの部分で
昔のあの毒々しさが全く消え失せたヴォーカルは もはや歌ってはいけないレベル
正直 あの声では純粋にパフォーマンスとして評価するのは無理だと思う
YouTubeで観たアクアラングでは (中間部はともかく)サビの部分で
昔のあの毒々しさが全く消え失せたヴォーカルは もはや歌ってはいけないレベル
48名無しがここにいてほしい
2013/12/18(水) 03:11:46.84ID:4QtmSU5H aqualungのサビってsun streaking cold〜からのとこ?
2013/12/18(水) 19:07:05.25ID:tEpb2zpE
うんにゃ"park bench" のとこ
あれは 最初にサビから入る曲と理解している
俺だけの思い込み?
あれは 最初にサビから入る曲と理解している
俺だけの思い込み?
2013/12/20(金) 13:36:19.90ID:eSAOeDef
サビとかそういうの考えてもしょうがない曲ってこの世にいくらでもある
51名無しがここにいてほしい
2013/12/20(金) 17:20:39.27ID:+KmedL7Z 細かいあら探しは止めてライブ見に行こうよ
今見ておかないと後悔するよ
今見ておかないと後悔するよ
52名無しがここにいてほしい
2013/12/23(月) 17:17:41.84ID:YuwNVaAZ アクアラングのボックスセット、まだ高いな?もう2年になるのに1万もする。
ピー・ガブのソーは5000円まで下がってるのに。
ピー・ガブのソーは5000円まで下がってるのに。
2013/12/23(月) 17:46:48.52ID:j0IMqDIR
ジェスロ・タルのクリスマスアルバムだよー
54名無しがここにいてほしい
2013/12/24(火) 00:36:32.82ID:q/0+v4/5 do you still remember
55名無しがここにいてほしい
2014/01/22(水) 18:56:27.36ID:7pz8H6az 20 years of jethro tull、4500円なら買い?
56名無しがここにいてほしい
2014/01/22(水) 21:34:34.36ID:10gwtGb3 CD三枚組のなら買っても良いんじゃないかな
57名無しがここにいてほしい
2014/01/22(水) 23:37:33.08ID:PFH5PGuq パッション・プレイに挑戦したけど意味が分からなかった
2014/01/23(木) 19:50:08.96ID:PoU36a1c
59名無しがここにいてほしい
2014/01/23(木) 20:36:38.50ID:t/g/vkzs パッションは詩より曲を聴いたらいいんじゃね。あの詩の世界を理解
するのは常人には無理でしょ?
するのは常人には無理でしょ?
2014/01/23(木) 23:55:48.83ID:inwUfkQW
そ パッションプレイはひたすら音を楽しむべし だな
最高の1曲はないけど 全編高いアベレージの曲が揃っていて
アイディア溢れるアレンジが次々に展開されて ジェラルドのような中弛みなど微塵もない
あえて名指しは避けるが ベース弾いてる某意外の切れのある演奏も堪能できる
ここでの詩は その音楽に何やら摩訶不思議なイメージの彩りを付加するもので それ以上の価値は無い
凡人に理解できない深遠な詩の世界 なんてのはただの幻想 面白がるだけなら悪くない
俺には理解できないから残念なんていうヤツ はっきり言っておバカ
この詩が理解できないのなら作品の本当の価値が分かっていない という主張もあるだろうが
音より言葉に値打ちがあると言うのなら それは音楽ではなくBGM付きの詩の朗読
普通に言葉からイメージを感じることができる人間に 何の感情も起こさせない言葉の羅列は
詩として何の価値もない 単なる駄作
最高の1曲はないけど 全編高いアベレージの曲が揃っていて
アイディア溢れるアレンジが次々に展開されて ジェラルドのような中弛みなど微塵もない
あえて名指しは避けるが ベース弾いてる某意外の切れのある演奏も堪能できる
ここでの詩は その音楽に何やら摩訶不思議なイメージの彩りを付加するもので それ以上の価値は無い
凡人に理解できない深遠な詩の世界 なんてのはただの幻想 面白がるだけなら悪くない
俺には理解できないから残念なんていうヤツ はっきり言っておバカ
この詩が理解できないのなら作品の本当の価値が分かっていない という主張もあるだろうが
音より言葉に値打ちがあると言うのなら それは音楽ではなくBGM付きの詩の朗読
普通に言葉からイメージを感じることができる人間に 何の感情も起こさせない言葉の羅列は
詩として何の価値もない 単なる駄作
2014/03/01(土) 13:34:41.71ID:XR6vgamX
パッション・プレイの40周年盤 まだー?
62名無しがここにいてほしい
2014/04/01(火) 21:55:18.03ID:8F18emS8 情熱のプレイかもだ
63名無しがここにいてほしい
2014/04/15(火) 00:30:22.43ID:99FGCBuX イアンのソロが出たね。俺は、アメリカのみ限定発売のデラックス・エデイション
とアナログ盤買おうと思ってるので今月、下旬まで待ってる。通常盤のCDもう
買った人いたらレポよろ。
とアナログ盤買おうと思ってるので今月、下旬まで待ってる。通常盤のCDもう
買った人いたらレポよろ。
2014/04/15(火) 11:58:43.91ID:jq6f8lAV
Homo Erraticus全曲フル試聴
http://amass.jp/38280
http://amass.jp/38280
65名無しがここにいてほしい
2014/04/16(水) 16:12:48.75ID:zwalfAb+ >64、ホモ〜いいね。もう60歳をとうに過ぎてるとは思えないパワフルさ。
曲もいいし、これは来日もあるかも。とりあえず、デラ・エデイは買うわ。
曲もいいし、これは来日もあるかも。とりあえず、デラ・エデイは買うわ。
66名無しがここにいてほしい
2014/04/16(水) 22:24:11.68ID:RVxdXiSC ジャケットかっこよすぎだろwww
2014/04/24(木) 13:22:31.11ID:Eu4UOfEi
>>61
誰も平和=悪だなんて言ってないよ
平和=嘘だって言ってるだけ
お前だって生きてんだろ
ただ単に「生きる」という言い方をするのがサヨクの卑怯な所で
生存競争に参戦する、という言い方が正しい
生きることすなわち争いなわけで、そこから意図的に目を逸らすから嘘付きだって言ってるんだよ
誰も平和=悪だなんて言ってないよ
平和=嘘だって言ってるだけ
お前だって生きてんだろ
ただ単に「生きる」という言い方をするのがサヨクの卑怯な所で
生存競争に参戦する、という言い方が正しい
生きることすなわち争いなわけで、そこから意図的に目を逸らすから嘘付きだって言ってるんだよ
68名無しがここにいてほしい
2014/04/24(木) 20:46:55.05ID:D7TyRHw+ ↑61に対してのレス?間違えてるんでない?
69名無しがここにいてほしい
2014/04/28(月) 19:25:00.40ID:N2jpBTxn ホモ〜のデラ・エデイ、いつになったら来るんだ?もう10日もたつのに。
2014/04/29(火) 21:22:31.38ID:MhCwQnSr
パッションのデラ・エディは2CD+2DVDの4枚組みで6月に発売
http://www.amazon.co.uk/gp/product/B00J4A27B2/ref=ox_sc_sfl_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=A3P5ROKL5A1OLE
http://www.amazon.co.uk/gp/product/B00J4A27B2/ref=ox_sc_sfl_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=A3P5ROKL5A1OLE
2014/04/29(火) 22:58:59.20ID:sMn+9uoh
>>70
2DVDでも映像はなさそうだな
CDとDVDの2枚目のセッションは、
ナイトキャップの1枚目のロングバージョンかな
セッション物をDVD音源で聴いてもしょうがないよ
前作もそうだったが、
ライブ音源とか映像とかを収録して欲しかったな
2DVDでも映像はなさそうだな
CDとDVDの2枚目のセッションは、
ナイトキャップの1枚目のロングバージョンかな
セッション物をDVD音源で聴いてもしょうがないよ
前作もそうだったが、
ライブ音源とか映像とかを収録して欲しかったな
2014/04/30(水) 00:36:58.37ID:b0aersiC
Youtubeでパッションのライブ映像があったが、
あれをリマスターして、音源は別のライブからでもいいから被せて、
それを収録すればいいのにな
どうみても手抜きとしか思えないわ
あれをリマスターして、音源は別のライブからでもいいから被せて、
それを収録すればいいのにな
どうみても手抜きとしか思えないわ
2014/04/30(水) 02:24:35.52ID:ScgWeFcT
他のアーティスト(マイク・オールドフィールドやピンク・フロイドやポール・マッカートニー)も
そうだけど、このテのアーカイブものってのはパッケージもだけど肝心な音源がリリースを
重ねるごとにだんだん尻すぼみにしょぼくなっていくな。
まあだんだん手抜きになっていく、というよりはそのアルバムのクオリティに比例している
(どれくらい売れそうかどうかの見込みによる)ところが大きいんだろうけど
そうだけど、このテのアーカイブものってのはパッケージもだけど肝心な音源がリリースを
重ねるごとにだんだん尻すぼみにしょぼくなっていくな。
まあだんだん手抜きになっていく、というよりはそのアルバムのクオリティに比例している
(どれくらい売れそうかどうかの見込みによる)ところが大きいんだろうけど
2014/04/30(水) 02:27:48.03ID:EUQGdIwN
IAN ANDERSON
「Homo Erraticus」
全米111位初登場
「Homo Erraticus」
全米111位初登場
2014/05/04(日) 02:04:19.06ID:ABRAh1Vi
Homo Erraticus
全英14位初登場
全英14位初登場
76名無しがここにいてほしい
2014/05/04(日) 19:34:16.99ID:z7cgQBIH パッションのデラ・エデイもやっぱり欲しいな。シャトー・テープスが未発表
部分も収録ならまあ画像なしでもよしとするか。
部分も収録ならまあ画像なしでもよしとするか。
77名無しがここにいてほしい
2014/05/09(金) 20:53:28.19ID:ep8lU43S ホモの限定盤、アマから遅延のメール来た。もう待つのダルイからキャンセル
して、アメリカのアマで買うことにしたわ。10日もあれば来るし、日本のアマ
で買うよりよっぽど早い。
して、アメリカのアマで買うことにしたわ。10日もあれば来るし、日本のアマ
で買うよりよっぽど早い。
2014/06/15(日) 00:56:52.01ID:E8Z8Vjfk
ホモの感想もとむ
79名無しがここにいてほしい
2014/06/16(月) 07:31:25.26ID:ZdcbCsMZ >78、一応、ジェラルド、ジェラルドUの続編というコンセプトなので、メロや
歌詞はその流れって感じの曲が多い。若干、インパクトのある曲が少ないので
冗長に感じる部分もある。俺のオススメは9曲目のインスト。まあ、タルのファン
ならすんなり聞けるよ。ちなみに俺は、デラックス・エデイション買った。4枚組の。
歌詞はその流れって感じの曲が多い。若干、インパクトのある曲が少ないので
冗長に感じる部分もある。俺のオススメは9曲目のインスト。まあ、タルのファン
ならすんなり聞けるよ。ちなみに俺は、デラックス・エデイション買った。4枚組の。
2014/06/16(月) 21:44:14.22ID:J24aKERV
81名無しがここにいてほしい
2014/06/17(火) 15:08:17.33ID:WN2+1GOl いえ、どういたしまして。また、何かわからんことあったら聞いて。一応、タル歴
20年の古株なもんで。
20年の古株なもんで。
2014/06/19(木) 23:08:42.42ID:B0h/U8Mj
話題がほしいっす
2014/07/02(水) 00:03:29.29ID:eJVuWfCu
let me bring songs from the wood
2014/07/14(月) 21:24:24.88ID:6+S0xQTd
パッションの40周年の報告がないのか
もう発売されただろうに
もう発売されただろうに
2014/07/14(月) 22:18:34.03ID:W1ghulHW
>>84
お前がやれよ、クズ
お前がやれよ、クズ
86名無しがここにいてほしい
2014/07/16(水) 18:20:40.04ID:Q8FA63OQ >84、昨日、来たので聞いたよ。感想といえば、ウイルソンのミックスがイマイチ
なのと、シャトー・テープスの未発表曲も2曲しかなくてガッカリした。ハモンド
の寸劇の眼鏡をなくしたうさぎの話のPVがDVDで見られるようになったのだけが
良かったかなと。
なのと、シャトー・テープスの未発表曲も2曲しかなくてガッカリした。ハモンド
の寸劇の眼鏡をなくしたうさぎの話のPVがDVDで見られるようになったのだけが
良かったかなと。
2014/08/23(土) 02:15:20.37ID:WqsbnsV0
72〜73年のサウンドボードってないのかな
88名無しがここにいてほしい
2014/08/23(土) 19:21:55.37ID:3xg511C4 ブートでなかったっけ?ジェラルド期のならブート全盛期に出てるはずだが?
2014/08/24(日) 18:42:22.79ID:Oew7+rXo
ジェラルド再現ツアーの日本盤、
寸劇や歌詞にも日本語訳がつくのでしょうか?
寸劇や歌詞にも日本語訳がつくのでしょうか?
90名無しがここにいてほしい
2014/08/24(日) 19:00:40.74ID:RPWebbUa >89、オフィシャルで出るの?
91名無しがここにいてほしい
2014/08/25(月) 12:02:53.87ID:zVGAsFpp 歌いながら目をギョロギョロしすぎw
とは思いましたけど
音楽性は個性的で素晴らしいです
イタリアとかに影響下にあるバンドが多かったですね。
とは思いましたけど
音楽性は個性的で素晴らしいです
イタリアとかに影響下にあるバンドが多かったですね。
2014/08/28(木) 03:26:07.33ID:qgYl++4/
>>88
日付か会場でも分かれば検索できるんだけど
日付か会場でも分かれば検索できるんだけど
2014/08/30(土) 16:29:46.77ID:CUPeM5S0
2014/08/31(日) 09:05:54.11ID:+510xDHK
ありがとう!
長尺ジェラルドをラインで聴きたかったんだけど、それは無理かな
長尺ジェラルドをラインで聴きたかったんだけど、それは無理かな
2014/08/31(日) 10:41:54.40ID:pPbKYyhD
初代ベーシストのグレン・コーニック逝去
http://www.rollingstone.com/music/news/glenn-cornick-original-jethro-tull-bassist-dead-at-67-20140830
「ブーレ」のベースソロを初めて聞いた時はぶっ飛んだなぁ。
67じゃまだ早いよ。 R.I.P.
http://www.rollingstone.com/music/news/glenn-cornick-original-jethro-tull-bassist-dead-at-67-20140830
「ブーレ」のベースソロを初めて聞いた時はぶっ飛んだなぁ。
67じゃまだ早いよ。 R.I.P.
96名無しがここにいてほしい
2014/08/31(日) 17:37:47.32ID:7ZbQd4OW >94、グレートデーンならデイスク・マーケットとか行けば中古で300円
ぐらいで買えるよ。グレン・コーニック亡くなったのか?まあ、後任のハモンド
やグラスコックに比べると地味な存在ではあったな。合掌。
ぐらいで買えるよ。グレン・コーニック亡くなったのか?まあ、後任のハモンド
やグラスコックに比べると地味な存在ではあったな。合掌。
2014/08/31(日) 22:27:46.10ID:xZoUkxH3
>>94
Thick As A Brick の完全ライブは、ライン物がないんだよな
今回の40週年シリーズに収録されるのでは、と期待したが無理だった
そもそも存在していれば、ブートとして流失したはずだし、存在しないんだろうな
Thick As A Brick の完全ライブは、ライン物がないんだよな
今回の40週年シリーズに収録されるのでは、と期待したが無理だった
そもそも存在していれば、ブートとして流失したはずだし、存在しないんだろうな
2014/09/19(金) 08:39:59.18ID:SBhQ8QaQ
メタリカのカークが未だにグラミー賞の事を根に持っているのには呆れた。
恨むなら当て馬にされたタルよりもアホな審査員恨めよなw
こんな池沼に逆恨みされ、事あるごとにグラミー賞絡みのインタビュー受ける
イアン・アンダーソンに深く同情する。
恨むなら当て馬にされたタルよりもアホな審査員恨めよなw
こんな池沼に逆恨みされ、事あるごとにグラミー賞絡みのインタビュー受ける
イアン・アンダーソンに深く同情する。
99名無しがここにいてほしい
2014/09/23(火) 00:03:20.16ID:bh0Sd0br sitting on the park bench
100名無しがここにいてほしい
2014/09/25(木) 23:04:54.17ID:UVylka8L ジェラルドの、を聞いてかなり好きになったのでなんか買おうかとおもうんですがどれから買えばいいんですかね
101名無しがここにいてほしい
2014/09/26(金) 20:19:49.70ID:YCHmKT5U ジェラルドがきにいったなら続編のパッション・プレイを勧める。それを聞いたら
神秘の森や逞しい馬あたり聞いてみて。
神秘の森や逞しい馬あたり聞いてみて。
102名無しがここにいてほしい
2014/09/26(金) 21:05:34.13ID:k1gq0bx2 ウォーチャイルドのジャケって何であんなにダサいの
狙ってやってるのか?
狙ってやってるのか?
103名無しがここにいてほしい
2014/09/26(金) 23:02:22.77ID:vQ6yR8/F ジェラルドが気にいって次パッションは鉄板だが、パッションには
ジェラルドに満ちているブリティッシュトラッドフォーク色は薄いので
そこのところは注意
パッションはジェラルドより構成がはるかに複雑
ジェラルドに満ちているブリティッシュトラッドフォーク色は薄いので
そこのところは注意
パッションはジェラルドより構成がはるかに複雑
104名無しがここにいてほしい
2014/09/26(金) 23:22:01.68ID:vNE4kz37 ありがとうございます
105名無しがここにいてほしい
2014/09/27(土) 21:37:46.82ID:nIV8GKB/ ジェラルドが気にいったら、邪道かも知れないが、
72年から73年のブートに走るというのがあるが
ジェラルド全部を、60分80分までやっている
休憩なしでやっているという凄まじさ
その中に、パッションやウォーチャイルドの曲の一部が入ったりして、
当時のバンドの勢いというか才能が充満していたのが良く分かる
72年から73年のブートに走るというのがあるが
ジェラルド全部を、60分80分までやっている
休憩なしでやっているという凄まじさ
その中に、パッションやウォーチャイルドの曲の一部が入ったりして、
当時のバンドの勢いというか才能が充満していたのが良く分かる
106名無しがここにいてほしい
2014/09/28(日) 00:08:42.60ID:HrjjVQxE パッションプレイはまだあんまり理解できてないけどなんか凄いものなのは分かるので何回も聞いたらジェラルドより好きになれそうです
そもそもブリティッシュ感てあんまり好きじゃないのでジェネシスとか全然良さわかんないし(ジェネシスファンの人いたらごめんなさい)そういう意味ではこういうのの方が向いてる?かもしれません
あと途中の語り部分はなんと言ってるのでしょうか
あんまり歌詞とかは興味ないんですけど流石にああいうのは気になるので、、、
そもそもブリティッシュ感てあんまり好きじゃないのでジェネシスとか全然良さわかんないし(ジェネシスファンの人いたらごめんなさい)そういう意味ではこういうのの方が向いてる?かもしれません
あと途中の語り部分はなんと言ってるのでしょうか
あんまり歌詞とかは興味ないんですけど流石にああいうのは気になるので、、、
107名無しがここにいてほしい
2014/10/04(土) 20:29:44.93ID:f9Cvuzha 途中のハモンドの寸劇のこと?あれは眼鏡をなくしたうさぎの話っていういわば
寓話みたいなもんだと思うよ。
寓話みたいなもんだと思うよ。
108名無しがここにいてほしい
2014/10/20(月) 23:15:24.28ID:4KQbiJwt ジェスロタルてかなりハードロックなイメージがあって聴いてなかったんだけどごめんなさいて感じ。
天井桟敷(これなんて読むの?w)を聴いてたまげた。
アレンジはわけわからないくらい複雑だし、味わい深いトラディショナルフォークの香りもある。
だいたい何枚目までが全盛期?
だいたい何枚目までがプログレ?
天井桟敷(これなんて読むの?w)を聴いてたまげた。
アレンジはわけわからないくらい複雑だし、味わい深いトラディショナルフォークの香りもある。
だいたい何枚目までが全盛期?
だいたい何枚目までがプログレ?
109名無しがここにいてほしい
2014/10/21(火) 02:15:36.80ID:E4HymnUI 「てんじょうさじき」
です
です
110名無しがここにいてほしい
2014/10/23(木) 12:46:21.38ID:Mplr42E4 アクアラングを買ってかなり気に入りました。ですが音が悪過ぎる。こもってて音圧も低い。
リマスター盤てないのですか?
リマスター盤てないのですか?
111名無しがここにいてほしい
2014/10/23(木) 21:46:25.24ID:djXDlXA5 >>110
残念だが出てない
残念だが出てない
112名無しがここにいてほしい
2014/10/23(木) 22:32:35.12ID:d9zTMGbD >>110
40周年盤がSWがリミックスしてて、音良くなってるよ
40周年盤がSWがリミックスしてて、音良くなってるよ
113名無しがここにいてほしい
2014/10/23(木) 22:57:59.14ID:djXDlXA5114名無しがここにいてほしい
2014/10/24(金) 01:57:44.52ID:yO4TX8Bt タル!
115名無しがここにいてほしい
2014/10/24(金) 13:22:11.57ID:AhqxeqQ3 タルはパッションまでかな
それ以降はつまんね
それ以降はつまんね
116名無しがここにいてほしい
2014/10/25(土) 08:08:15.21ID:EKGeXjzc117名無しがここにいてほしい
2014/10/25(土) 09:54:36.92ID:yKtWZ2Do118名無しがここにいてほしい
2014/10/26(日) 17:25:12.81ID:UiZiY7IJ119名無しがここにいてほしい
2014/10/30(木) 21:32:19.64ID:b6qG4oba パッションのBOX買ったけどスティーブンウイルソンMIXってなんなの?
妙に軽くなっちゃって。
思えば40年前聴いたアナログ輸入盤の音質は超よかったなあ。
妙に軽くなっちゃって。
思えば40年前聴いたアナログ輸入盤の音質は超よかったなあ。
120名無しがここにいてほしい
2015/02/06(金) 17:06:05.91ID:WBZ7+HJk benefitの過小評価に泣きつつage
121名無しがここにいてほしい
2015/03/06(金) 01:16:03.76ID:76SiBjsQ ウオーチャイルドの40周年記念盤に誰も触れてないけど、ついにウオーチャイルド
ワルツの完全盤が入っててかなりいいと思うのだが、このスレの住人は気に入って
ないのか?5月には天井桟敷の40周年盤が出るみたいだし。またアナログ買わないと
いかんな。
ワルツの完全盤が入っててかなりいいと思うのだが、このスレの住人は気に入って
ないのか?5月には天井桟敷の40周年盤が出るみたいだし。またアナログ買わないと
いかんな。
122名無しがここにいてほしい
2015/03/16(月) 14:18:40.14ID:KhTFSkJW queen and country age
123名無しがここにいてほしい
2015/05/30(土) 22:32:28.71ID:3Gsyysv5 最近話題ない?
124名無しがここにいてほしい
2015/05/30(土) 23:22:07.41ID:/wqwEx3X あるよ。天井桟敷の40周年盤出た。ウオーチャイルドみたく未発表曲
はなくてボートラもライブだから買わなかったけどね。
はなくてボートラもライブだから買わなかったけどね。
125名無しがここにいてほしい
2015/06/04(木) 15:24:10.46ID:SVnIZz+8 6/24に一斉再発
126名無しがここにいてほしい
2015/06/05(金) 00:21:31.87ID:mcjglL1w >>125
>ブリティッシュ・プログレの代表格ジェスロ・タルの全盛期を彩る
>3rd(1970年)〜8th(1975年)までの6作品の
>スティーヴ・ウィルソンによるニュー・ミックス盤を、
>日本盤のみのSHM-CD仕様で初の国内盤化!初回生産限定発売!
紙ジャケじゃないなら、1CD\2,300は高くないか
ゼップは、ソフト・パック2CD\2,800で売っているのに
>ブリティッシュ・プログレの代表格ジェスロ・タルの全盛期を彩る
>3rd(1970年)〜8th(1975年)までの6作品の
>スティーヴ・ウィルソンによるニュー・ミックス盤を、
>日本盤のみのSHM-CD仕様で初の国内盤化!初回生産限定発売!
紙ジャケじゃないなら、1CD\2,300は高くないか
ゼップは、ソフト・パック2CD\2,800で売っているのに
127名無しがここにいてほしい
2015/06/06(土) 08:02:19.97ID:1r5XFzZG プラケースで2300円は高いね。1300円ぐらいだろ?
128名無しがここにいてほしい
2015/06/25(木) 00:09:02.68ID:WoL07uDD 昔のしかCD持ってなかったからSHM-CD仕様のやつ買ってみたけど(aqualungと天井桟敷)
音圧低いなこれ
輸入盤もそうなん?
音圧低いなこれ
輸入盤もそうなん?
129名無しがここにいてほしい
2015/07/11(土) 05:04:58.57ID:shj8AC5T TOO YOUNG TO DIEって映画が作られるようだけど、TULLとは何か関係あるのかな?
130名無しがここにいてほしい
2015/07/12(日) 21:08:41.04ID:lLQMO8my131名無しがここにいてほしい
2015/07/13(月) 05:50:03.70ID:pESfqYUk そっか。探したらtoo fast to live, too young to dieってのが見つかりました。墓碑銘に刻んだりするようですね。
132名無しがここにいてほしい
2015/07/15(水) 23:45:06.17ID:gayeJBjN タルもジェネシスも当時の状況から、開き直って付けたタイトルなんだが、
タルは、ジャケデザインも含めて失敗したように思える
日本では、コミックバンドに成り下がったような
タルは、ジャケデザインも含めて失敗したように思える
日本では、コミックバンドに成り下がったような
133名無しがここにいてほしい
2015/07/17(金) 23:54:16.46ID:Q++PZKs6 ジェスロ・タル
:ライヴ・アット・AVOセッション2008
スカパー ミュージックエア
2015/08/26 22:00
2015/08/31 11:30
ttp://www.musicair.co.jp/timet/?rm=detail&id=182297
:ライヴ・アット・AVOセッション2008
スカパー ミュージックエア
2015/08/26 22:00
2015/08/31 11:30
ttp://www.musicair.co.jp/timet/?rm=detail&id=182297
134名無しがここにいてほしい
2015/08/10(月) 23:44:34.72ID:2+mv3Bli 今更だけど「アクアラング」のベース・ラインてこれよく出来てるな
メインの歌のリフのところね (ダダダダダダッダダダッタ〜)
凄いわ
メインの歌のリフのところね (ダダダダダダッダダダッタ〜)
凄いわ
135名無しがここにいてほしい
2015/08/11(火) 16:57:37.56ID:XQSYO05a タルのアルバムがビルボードで1位になったことがあるなんて
27年前に知ってからもいまだに信じられない。
27年前に知ってからもいまだに信じられない。
136名無しがここにいてほしい
2015/08/21(金) 20:01:27.00ID:FYqqFDk2 一番 搾りー!
137名無しがここにいてほしい
2015/09/25(金) 07:01:36.25ID:AMeUGEen ジェスロタルが見たいよー
こんなことならイアンのライブ行っとくんだった…
こんなことならイアンのライブ行っとくんだった…
138名無しがここにいてほしい
2015/10/06(火) 23:28:54.65ID:0YmhR4jx ジェスロ・タル『Too Old to Rock 'n' Roll: Too Young to Die!』が
発売40周年記念の2CD+2DVDデラックス・エディションで再発
ttp://amass.jp/63358/
発売40周年記念の2CD+2DVDデラックス・エディションで再発
ttp://amass.jp/63358/
139マーティンバレage
2015/11/14(土) 11:25:41.35ID:PFBF2qL8 ノ
彡 ノ
ノ
ノノ ミ
〆⌒ ヽ彡
(´・ω・`)
彡 ノ
ノ
ノノ ミ
〆⌒ ヽ彡
(´・ω・`)
140名無しがここにいてほしい
2016/01/07(木) 18:32:20.05ID:bOHlafjj I,アンダーソンが最近やたらとインタビで音楽業界のいくすえを憂いている発言を読むけど、
言ってることはもっともとして、なぜこの人が他のバンドのセッションに誘われたり、広く
横の活動をしてこなかったのか、わかる気がしてきた。理屈っぽくて頑固で話が長い。
そばに入れれると苦痛に感じる典型的な人だとわかる。
言ってることはもっともとして、なぜこの人が他のバンドのセッションに誘われたり、広く
横の活動をしてこなかったのか、わかる気がしてきた。理屈っぽくて頑固で話が長い。
そばに入れれると苦痛に感じる典型的な人だとわかる。
141名無しがここにいてほしい
2016/01/07(木) 20:19:42.78ID:wrBvtRL6 フルート欲しけりゃメル・コリンズ呼べば事が足りるしね
142名無しがここにいてほしい
2016/03/05(土) 00:48:53.98ID:YEZlna8v バリモア・バーロウのドラムテクニックって凄いの?
143名無しがここにいてほしい
2016/03/12(土) 01:09:02.02ID:/b60S05s タル初心者です。天井桟敷の吟遊詩人の紙ジャケット仕様を購入したのですが裏ジャケが逆さまでした
これは販売元のミスであればかなり大変なことだと思うのですが、オリジナルが逆さまだったのですか?
これは販売元のミスであればかなり大変なことだと思うのですが、オリジナルが逆さまだったのですか?
144名無しがここにいてほしい
2016/03/12(土) 01:54:44.84ID:qwb+GxA8 オリジナル盤持って無いけど
国内盤東芝EMIのアナログ盤は、裏ジャケ写真が逆さまになってるよ
多分オリジナルもそうなんじゃないかな?
国内盤東芝EMIのアナログ盤は、裏ジャケ写真が逆さまになってるよ
多分オリジナルもそうなんじゃないかな?
145名無しがここにいてほしい
2016/03/13(日) 03:21:26.81ID:hKHrRgEe146名無しがここにいてほしい
2016/03/17(木) 12:47:15.59ID:V8FUjIso 初心者です。
ベスト版買って聴いてみたのだが、
あんましプログレプログレしてない気がする。
コテコテのプログレっぽいアルバム教えて下さい。
ベスト版買って聴いてみたのだが、
あんましプログレプログレしてない気がする。
コテコテのプログレっぽいアルバム教えて下さい。
147名無しがここにいてほしい
2016/03/17(木) 13:35:01.68ID:wxhgwH1G >>145
パッションプレイ持ってんの?
タルの紙ジャケ全部手放したから忘れたけど
アレもアナログ盤のは見開き内側に切れ込みがあって
そこに小さい小冊子が挟んであるってのだったけど
紙ジャケもそうだったかなぁ?
裏ジャケが逆さまってのはジャケを横に裏返すんじゃなく、縦に回転させて見れば普通に見れるからね
これも見開きのダブルジャケなら、そういった(裏ジャケ逆さま)のは他のアーティストでもあるから違和感は無いんだろうけどね
まあ紙ジャケはやり過ぎってくらいが日本製の売りだからね
パッションプレイ持ってんの?
タルの紙ジャケ全部手放したから忘れたけど
アレもアナログ盤のは見開き内側に切れ込みがあって
そこに小さい小冊子が挟んであるってのだったけど
紙ジャケもそうだったかなぁ?
裏ジャケが逆さまってのはジャケを横に裏返すんじゃなく、縦に回転させて見れば普通に見れるからね
これも見開きのダブルジャケなら、そういった(裏ジャケ逆さま)のは他のアーティストでもあるから違和感は無いんだろうけどね
まあ紙ジャケはやり過ぎってくらいが日本製の売りだからね
148名無しがここにいてほしい
2016/03/17(木) 13:41:33.32ID:wxhgwH1G149名無しがここにいてほしい
2016/03/17(木) 15:56:15.17ID:+O5/PFvr150名無しがここにいてほしい
2016/03/17(木) 22:02:05.26ID:oNYxX/sw まあ基本タルはトラッド派生のプログレであって、フォーク寄りだからねえ。イーグルスが
ホテル・カリフォルニアの参考にした、なんてのはまさにそういうことだし、ジェラルドにしても
パッション・プレイにしてもプログレというかプログレのパロディなんだよね。
むしろプログレっぽい、っていう意味で言うとプログレの重要人物エディ・ジョブソン参加の
「A」を勧めるべきじゃないかと思うが
ホテル・カリフォルニアの参考にした、なんてのはまさにそういうことだし、ジェラルドにしても
パッション・プレイにしてもプログレというかプログレのパロディなんだよね。
むしろプログレっぽい、っていう意味で言うとプログレの重要人物エディ・ジョブソン参加の
「A」を勧めるべきじゃないかと思うが
151名無しがここにいてほしい
2016/03/17(木) 23:53:01.65ID:EDvMaftJ Aは音は如何にもプログレしてるが、曲の出来がやや単調な気もする
時代はNWOBHMで、多少そのような影響もあるんじゃないかと
まあ良くも悪くも煌びやかな80年代の音だね
プログレメタルとかテクニカルなのが好きな人には良いんじゃないかな
いっぽうジェラルドやパッションプレイには70年代の雰囲気が感じられる
リズムなど変化に富んでるし、曲そのものが起伏に富んでいる
時代はNWOBHMで、多少そのような影響もあるんじゃないかと
まあ良くも悪くも煌びやかな80年代の音だね
プログレメタルとかテクニカルなのが好きな人には良いんじゃないかな
いっぽうジェラルドやパッションプレイには70年代の雰囲気が感じられる
リズムなど変化に富んでるし、曲そのものが起伏に富んでいる
152名無しがここにいてほしい
2016/03/18(金) 00:22:06.69ID:llr1zI0M >>147
はい。思い切ってアクアラング〜ストームウォッチまでの紙ジャケを揃えました
ウォーチャイルドだけなかったのが残念ですが、ジェラルドの疑似新聞ジャケ良いですね
ロックンロール〜の漫画も(読めませんが)再現されててスゴいです
パッション・プレイに小冊子が入ってました。演劇のチケット?みたいな作りですね
肝心の中身はイアン・アンダーソンの語りの部分が謎でまだしっくりきてません・・・
いまのところアクアラングとライブの2枚目が気に入ってます
はい。思い切ってアクアラング〜ストームウォッチまでの紙ジャケを揃えました
ウォーチャイルドだけなかったのが残念ですが、ジェラルドの疑似新聞ジャケ良いですね
ロックンロール〜の漫画も(読めませんが)再現されててスゴいです
パッション・プレイに小冊子が入ってました。演劇のチケット?みたいな作りですね
肝心の中身はイアン・アンダーソンの語りの部分が謎でまだしっくりきてません・・・
いまのところアクアラングとライブの2枚目が気に入ってます
153名無しがここにいてほしい
2016/03/18(金) 00:23:30.53ID:llr1zI0M ジェスロ・タルに限った話ではないですが72〜74年って名盤づくしで当時リアルタイムだった人がうらやましいなぁ
154名無しがここにいてほしい
2016/03/18(金) 01:25:14.55ID:SaDsI+b9 タル=イアンアンダーソンとも言えるし
彼のトラッド、フォーク嗜好が音楽性に表れてるとも思うが
初期(デビュー作品)はミックエイブラハムスがメンバーにいたりして
ブルースの要素もあるんだよな
ジャズのローランドカークの曲をカバーしたり
バッハのブーレをジャズ風にスウィングするアレンジにしたり
70年代初頭のブリティッシュロックそのものなんだよな
ジャズ、ブルース、クラシックなどから影響受けたロック=ブリティッシュロックが
一番個性的に結実し到達したのがプログレと言えるかもしれない
スタンダップの頃からオーケストラアレンジ担当してたパーマーが後々に正式メンバーになったり
ジェラルドやパッションプレイではアンダーソンはサックスも吹いてたけど
フェアポートからメンバー入ったりでほとんどトラッドバンドみたいになってったもんな
彼のトラッド、フォーク嗜好が音楽性に表れてるとも思うが
初期(デビュー作品)はミックエイブラハムスがメンバーにいたりして
ブルースの要素もあるんだよな
ジャズのローランドカークの曲をカバーしたり
バッハのブーレをジャズ風にスウィングするアレンジにしたり
70年代初頭のブリティッシュロックそのものなんだよな
ジャズ、ブルース、クラシックなどから影響受けたロック=ブリティッシュロックが
一番個性的に結実し到達したのがプログレと言えるかもしれない
スタンダップの頃からオーケストラアレンジ担当してたパーマーが後々に正式メンバーになったり
ジェラルドやパッションプレイではアンダーソンはサックスも吹いてたけど
フェアポートからメンバー入ったりでほとんどトラッドバンドみたいになってったもんな
155名無しがここにいてほしい
2016/03/18(金) 20:35:22.10ID:hEqo7reC156名無しがここにいてほしい
2016/07/01(金) 19:13:00.85ID:xMaxOswb 「泳ぐなネッシー」
(作詞/末松康生 作曲/坂下秀実)
(1)空が見たくなっても
リンゴが食べたくなっても
顔を出しちゃいけないよ
(2)そっと息をつめてぇ
じっと眠っていようよ
まるで隠れてるみたいにね
(3)*その丸い可愛い目を
今あけちゃいけないよ
暗やみでも水はやさしい
*くりかえし
(4)ほら かすかに聞こえるだろう
鉄のニオイの足音を
プラスティックの笑い声を
(5)ほら かすかに感じるだろう
風もないのにゆれる森を
子供の小鳥も寂しそうだぜ
(作詞/末松康生 作曲/坂下秀実)
(1)空が見たくなっても
リンゴが食べたくなっても
顔を出しちゃいけないよ
(2)そっと息をつめてぇ
じっと眠っていようよ
まるで隠れてるみたいにね
(3)*その丸い可愛い目を
今あけちゃいけないよ
暗やみでも水はやさしい
*くりかえし
(4)ほら かすかに聞こえるだろう
鉄のニオイの足音を
プラスティックの笑い声を
(5)ほら かすかに感じるだろう
風もないのにゆれる森を
子供の小鳥も寂しそうだぜ
157名無しがここにいてほしい
2016/07/01(金) 19:13:26.08ID:xMaxOswb 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
158名無しがここにいてほしい
2016/07/01(金) 21:01:51.04ID:xMaxOswb A Passion Play
159名無しがここにいてほしい
2016/07/09(土) 19:39:03.76ID:CA4cvrz6 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
160名無しがここにいてほしい
2016/07/09(土) 19:39:31.51ID:CA4cvrz6 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
161名無しがここにいてほしい
2016/07/09(土) 19:40:01.72ID:CA4cvrz6 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
162名無しがここにいてほしい
2016/07/10(日) 05:27:57.25ID:JtGocZgx 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
163名無しがここにいてほしい
2016/07/10(日) 05:28:26.13ID:JtGocZgx 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
164名無しがここにいてほしい
2016/07/10(日) 05:28:57.14ID:JtGocZgx 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
165名無しがここにいてほしい
2016/08/11(木) 09:37:03.22ID:bF6ov+YB 神秘の森のデラックスエデイション早く聴きたいなあ。アウトテイクもありそうだし。
11月まで待ちきれません。
11月まで待ちきれません。
166名無しがここにいてほしい
2016/08/11(木) 12:33:57.73ID:rrk4h7w4167名無しがここにいてほしい
2016/08/11(木) 13:18:44.41ID:bF6ov+YB 出るみたいよ。タルのファンサイト(日本で一番信用できる人の)で載ってる
から。但し?マーク付きだけど。
から。但し?マーク付きだけど。
168名無しがここにいてほしい
2016/08/19(金) 19:41:07.70ID:dAha4/If いつのまにか、
アクララングの40thのアップグレード版が出ているのな
それなら、ジェラルドのアップグレード版も出して、
80分にも及ぶジェラルドのライブを収録して欲しいわ
あのライブをブートのままにしておくのはもったいない
アクララングの40thのアップグレード版が出ているのな
それなら、ジェラルドのアップグレード版も出して、
80分にも及ぶジェラルドのライブを収録して欲しいわ
あのライブをブートのままにしておくのはもったいない
169名無しがここにいてほしい
2016/08/19(金) 19:53:10.23ID:wGL2EREV アクアラングはDVDvideoなんだよな
オーディオだと思い込んで買ったわ
オーディオだと思い込んで買ったわ
170名無しがここにいてほしい
2016/10/24(月) 11:53:19.84ID:3S7AZi3Z なんかタルのショウで総統が怒ってる
https://www.youtube.com/watch?v=rnWx8iDwVUs
https://www.youtube.com/watch?v=rnWx8iDwVUs
171名無しがここにいてほしい
2016/10/25(火) 08:21:38.66ID:SeXxN5CH >>169
DVDビデオって事は映像が入ってるの?
DVDビデオって事は映像が入ってるの?
172名無しがここにいてほしい
2016/10/27(木) 13:03:27.01ID:e6R2a9Gp 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
173名無しがここにいてほしい
2016/10/27(木) 13:04:00.37ID:e6R2a9Gp 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
174名無しがここにいてほしい
2016/10/27(木) 13:04:55.72ID:e6R2a9Gp 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
175名無しがここにいてほしい
2016/10/27(木) 13:05:29.94ID:e6R2a9Gp 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
176名無しがここにいてほしい
2016/10/27(木) 13:05:56.14ID:e6R2a9Gp 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
177名無しがここにいてほしい
2016/10/27(木) 13:06:46.28ID:e6R2a9Gp 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
178名無しがここにいてほしい
2016/12/14(水) 20:11:20.96ID:PJIWaZW8 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
語り:
その男「お前の前で子作りしてやろうか」
代表者「とがった棒で二人の体を貫くぞ」
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
語り:
その男「お前の前で子作りしてやろうか」
代表者「とがった棒で二人の体を貫くぞ」
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
179名無しがここにいてほしい
2016/12/14(水) 20:11:48.19ID:PJIWaZW8 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
語り:
その男「お前の前で子作りしてやろうか」
代表者「とがった棒で二人の体を貫くぞ」
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
語り:
その男「お前の前で子作りしてやろうか」
代表者「とがった棒で二人の体を貫くぞ」
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
180名無しがここにいてほしい
2016/12/14(水) 20:12:17.63ID:PJIWaZW8 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
語り:
その男「お前の前で子作りしてやろうか」
代表者「とがった棒で二人の体を貫くぞ」
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
語り:
その男「お前の前で子作りしてやろうか」
代表者「とがった棒で二人の体を貫くぞ」
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
181名無しがここにいてほしい
2016/12/14(水) 20:12:47.26ID:PJIWaZW8 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
語り:
その男「お前の前で子作りしてやろうか」
代表者「とがった棒で二人の体を貫くぞ」
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
語り:
その男「お前の前で子作りしてやろうか」
代表者「とがった棒で二人の体を貫くぞ」
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
182名無しがここにいてほしい
2016/12/14(水) 20:13:14.26ID:PJIWaZW8 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
語り:
その男「お前の前で子作りしてやろうか」
代表者「とがった棒で二人の体を貫くぞ」
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
語り:
その男「お前の前で子作りしてやろうか」
代表者「とがった棒で二人の体を貫くぞ」
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
183名無しがここにいてほしい
2016/12/14(水) 20:13:43.61ID:PJIWaZW8 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
語り:
その男「お前の前で子作りしてやろうか」
代表者「とがった棒で二人の体を貫くぞ」
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
語り:
その男「お前の前で子作りしてやろうか」
代表者「とがった棒で二人の体を貫くぞ」
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
184名無しがここにいてほしい
2016/12/14(水) 20:14:15.71ID:PJIWaZW8 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
語り:
その男「お前の前で子作りしてやろうか」
代表者「とがった棒で二人の体を貫くぞ」
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
語り:
その男「お前の前で子作りしてやろうか」
代表者「とがった棒で二人の体を貫くぞ」
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
185名無しがここにいてほしい
2016/12/14(水) 20:15:18.98ID:PJIWaZW8 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
語り:
その男「お前の前で子作りしてやろうか」
代表者「とがった棒で二人の体を貫くぞ」
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
語り:
その男「お前の前で子作りしてやろうか」
代表者「とがった棒で二人の体を貫くぞ」
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
186名無しがここにいてほしい
2016/12/27(火) 20:48:47.24ID:BD15pouy マンションの部屋に一人で住んでいると夜中になると
上の階でも下の階でも隣の部屋でもセクスしてるんだ!
全国の独り者よ、立ち上がって共に闘いましょう。
上の階でも下の階でも隣の部屋でもセクスしてるんだ!
全国の独り者よ、立ち上がって共に闘いましょう。
187名無しがここにいてほしい
2016/12/27(火) 20:49:12.12ID:BD15pouy マンションの部屋に一人で住んでいると夜中になると
上の階でも下の階でも隣の部屋でもセクスしてるんだ!
全国の独り者よ、立ち上がって共に闘いましょう。
上の階でも下の階でも隣の部屋でもセクスしてるんだ!
全国の独り者よ、立ち上がって共に闘いましょう。
188名無しがここにいてほしい
2016/12/27(火) 20:49:41.91ID:BD15pouy マンションの部屋に一人で住んでいると夜中になると
上の階でも下の階でも隣の部屋でもセクスしてるんだ!
全国の独り者よ、立ち上がって共に闘いましょう。
上の階でも下の階でも隣の部屋でもセクスしてるんだ!
全国の独り者よ、立ち上がって共に闘いましょう。
189名無しがここにいてほしい
2016/12/27(火) 20:50:08.29ID:BD15pouy マンションの部屋に一人で住んでいると夜中になると
上の階でも下の階でも隣の部屋でもセクスしてるんだ!
全国の独り者よ、立ち上がって共に闘いましょう。
上の階でも下の階でも隣の部屋でもセクスしてるんだ!
全国の独り者よ、立ち上がって共に闘いましょう。
190名無しがここにいてほしい
2016/12/27(火) 20:50:34.39ID:BD15pouy マンションの部屋に一人で住んでいると夜中になると
上の階でも下の階でも隣の部屋でもセクスしてるんだ!
全国の独り者よ、立ち上がって共に闘いましょう。
上の階でも下の階でも隣の部屋でもセクスしてるんだ!
全国の独り者よ、立ち上がって共に闘いましょう。
191名無しがここにいてほしい
2016/12/27(火) 20:51:06.37ID:BD15pouy マンションの部屋に一人で住んでいると夜中になると
上の階でも下の階でも隣の部屋でもセクスしてるんだ!
全国の独り者よ、立ち上がって共に闘いましょう。
上の階でも下の階でも隣の部屋でもセクスしてるんだ!
全国の独り者よ、立ち上がって共に闘いましょう。
192名無しがここにいてほしい
2016/12/27(火) 20:51:39.62ID:BD15pouy マンションの部屋に一人で住んでいると夜中になると
上の階でも下の階でも隣の部屋でもセクスしてるんだ!
全国の独り者よ、立ち上がって共に闘いましょう。
上の階でも下の階でも隣の部屋でもセクスしてるんだ!
全国の独り者よ、立ち上がって共に闘いましょう。
193名無しがここにいてほしい
2016/12/27(火) 20:52:57.87ID:BD15pouy 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
194名無しがここにいてほしい
2017/01/22(日) 07:42:20.59ID:73/ZKpjh 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
195名無しがここにいてほしい
2017/01/22(日) 07:42:48.66ID:73/ZKpjh 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
196名無しがここにいてほしい
2017/01/22(日) 07:43:14.28ID:73/ZKpjh 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
197名無しがここにいてほしい
2017/01/22(日) 07:43:34.63ID:73/ZKpjh 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
198名無しがここにいてほしい
2017/01/22(日) 07:43:52.32ID:73/ZKpjh 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
199名無しがここにいてほしい
2017/01/22(日) 07:44:21.77ID:73/ZKpjh 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
200名無しがここにいてほしい
2017/01/22(日) 07:45:09.18ID:73/ZKpjh 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
201名無しがここにいてほしい
2017/01/22(日) 07:45:33.77ID:73/ZKpjh 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
202名無しがここにいてほしい
2017/02/22(水) 18:30:05.26ID:lZ3xrJJJ 24 :名無しがここにいてほしい:2012/08/14(火) 14:09:59.46 ID:1iZBI8aE
今朝は「燃える朝焼け」って感じだったな@東京
26 :名無しがここにいてほしい:2012/08/19(日) 18:30:07.75 ID:VufWXaf1
>>24
「こわれもの」の写真
27 :名無しがここにいてほしい:2012/08/19(日) 18:30:42.73 ID:VufWXaf1
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
今朝は「燃える朝焼け」って感じだったな@東京
26 :名無しがここにいてほしい:2012/08/19(日) 18:30:07.75 ID:VufWXaf1
>>24
「こわれもの」の写真
27 :名無しがここにいてほしい:2012/08/19(日) 18:30:42.73 ID:VufWXaf1
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
203名無しがここにいてほしい
2017/02/22(水) 18:30:40.17ID:lZ3xrJJJ 24 :名無しがここにいてほしい:2012/08/14(火) 14:09:59.46 ID:1iZBI8aE
今朝は「燃える朝焼け」って感じだったな@東京
26 :名無しがここにいてほしい:2012/08/19(日) 18:30:07.75 ID:VufWXaf1
>>24
「こわれもの」の写真
27 :名無しがここにいてほしい:2012/08/19(日) 18:30:42.73 ID:VufWXaf1
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
今朝は「燃える朝焼け」って感じだったな@東京
26 :名無しがここにいてほしい:2012/08/19(日) 18:30:07.75 ID:VufWXaf1
>>24
「こわれもの」の写真
27 :名無しがここにいてほしい:2012/08/19(日) 18:30:42.73 ID:VufWXaf1
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
204名無しがここにいてほしい
2017/02/22(水) 18:31:08.25ID:lZ3xrJJJ 24 :名無しがここにいてほしい:2012/08/14(火) 14:09:59.46 ID:1iZBI8aE
今朝は「燃える朝焼け」って感じだったな@東京
26 :名無しがここにいてほしい:2012/08/19(日) 18:30:07.75 ID:VufWXaf1
>>24
「こわれもの」の写真
27 :名無しがここにいてほしい:2012/08/19(日) 18:30:42.73 ID:VufWXaf1
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
今朝は「燃える朝焼け」って感じだったな@東京
26 :名無しがここにいてほしい:2012/08/19(日) 18:30:07.75 ID:VufWXaf1
>>24
「こわれもの」の写真
27 :名無しがここにいてほしい:2012/08/19(日) 18:30:42.73 ID:VufWXaf1
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
205名無しがここにいてほしい
2017/02/22(水) 18:31:49.20ID:lZ3xrJJJ 24 :名無しがここにいてほしい:2012/08/14(火) 14:09:59.46 ID:1iZBI8aE
今朝は「燃える朝焼け」って感じだったな@東京
26 :名無しがここにいてほしい:2012/08/19(日) 18:30:07.75 ID:VufWXaf1
>>24
「こわれもの」の写真
27 :名無しがここにいてほしい:2012/08/19(日) 18:30:42.73 ID:VufWXaf1
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
今朝は「燃える朝焼け」って感じだったな@東京
26 :名無しがここにいてほしい:2012/08/19(日) 18:30:07.75 ID:VufWXaf1
>>24
「こわれもの」の写真
27 :名無しがここにいてほしい:2012/08/19(日) 18:30:42.73 ID:VufWXaf1
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
206名無しがここにいてほしい
2017/02/22(水) 18:32:18.07ID:lZ3xrJJJ 24 :名無しがここにいてほしい:2012/08/14(火) 14:09:59.46 ID:1iZBI8aE
今朝は「燃える朝焼け」って感じだったな@東京
26 :名無しがここにいてほしい:2012/08/19(日) 18:30:07.75 ID:VufWXaf1
>>24
「こわれもの」の写真
27 :名無しがここにいてほしい:2012/08/19(日) 18:30:42.73 ID:VufWXaf1
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
今朝は「燃える朝焼け」って感じだったな@東京
26 :名無しがここにいてほしい:2012/08/19(日) 18:30:07.75 ID:VufWXaf1
>>24
「こわれもの」の写真
27 :名無しがここにいてほしい:2012/08/19(日) 18:30:42.73 ID:VufWXaf1
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
207名無しがここにいてほしい
2017/02/22(水) 18:32:52.12ID:lZ3xrJJJ 24 :名無しがここにいてほしい:2012/08/14(火) 14:09:59.46 ID:1iZBI8aE
今朝は「燃える朝焼け」って感じだったな@東京
26 :名無しがここにいてほしい:2012/08/19(日) 18:30:07.75 ID:VufWXaf1
>>24
「こわれもの」の写真
27 :名無しがここにいてほしい:2012/08/19(日) 18:30:42.73 ID:VufWXaf1
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
今朝は「燃える朝焼け」って感じだったな@東京
26 :名無しがここにいてほしい:2012/08/19(日) 18:30:07.75 ID:VufWXaf1
>>24
「こわれもの」の写真
27 :名無しがここにいてほしい:2012/08/19(日) 18:30:42.73 ID:VufWXaf1
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
208名無しがここにいてほしい
2017/02/22(水) 18:33:27.15ID:lZ3xrJJJ 24 :名無しがここにいてほしい:2012/08/14(火) 14:09:59.46 ID:1iZBI8aE
今朝は「燃える朝焼け」って感じだったな@東京
26 :名無しがここにいてほしい:2012/08/19(日) 18:30:07.75 ID:VufWXaf1
>>24
「こわれもの」の写真
27 :名無しがここにいてほしい:2012/08/19(日) 18:30:42.73 ID:VufWXaf1
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
今朝は「燃える朝焼け」って感じだったな@東京
26 :名無しがここにいてほしい:2012/08/19(日) 18:30:07.75 ID:VufWXaf1
>>24
「こわれもの」の写真
27 :名無しがここにいてほしい:2012/08/19(日) 18:30:42.73 ID:VufWXaf1
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
209名無しがここにいてほしい
2017/02/22(水) 18:34:00.58ID:lZ3xrJJJ 24 :名無しがここにいてほしい:2012/08/14(火) 14:09:59.46 ID:1iZBI8aE
今朝は「燃える朝焼け」って感じだったな@東京
26 :名無しがここにいてほしい:2012/08/19(日) 18:30:07.75 ID:VufWXaf1
>>24
「こわれもの」の写真
27 :名無しがここにいてほしい:2012/08/19(日) 18:30:42.73 ID:VufWXaf1
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
今朝は「燃える朝焼け」って感じだったな@東京
26 :名無しがここにいてほしい:2012/08/19(日) 18:30:07.75 ID:VufWXaf1
>>24
「こわれもの」の写真
27 :名無しがここにいてほしい:2012/08/19(日) 18:30:42.73 ID:VufWXaf1
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
210名無しがここにいてほしい
2017/04/04(火) 21:22:17.86ID:ZISDrtGY 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
211名無しがここにいてほしい
2017/04/04(火) 21:23:10.52ID:ZISDrtGY 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
212名無しがここにいてほしい
2017/04/04(火) 21:23:45.90ID:ZISDrtGY 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
213名無しがここにいてほしい
2017/04/04(火) 21:24:42.80ID:ZISDrtGY 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
214名無しがここにいてほしい
2017/04/04(火) 21:25:13.14ID:ZISDrtGY 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
215名無しがここにいてほしい
2017/04/04(火) 21:25:48.56ID:ZISDrtGY 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
216名無しがここにいてほしい
2017/04/04(火) 21:26:18.54ID:ZISDrtGY 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
217名無しがここにいてほしい
2017/04/04(火) 21:26:57.64ID:ZISDrtGY 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
218名無しがここにいてほしい
2017/04/15(土) 21:03:41.94ID:CuWqXB01 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
219名無しがここにいてほしい
2017/04/15(土) 21:04:19.67ID:CuWqXB01 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
220名無しがここにいてほしい
2017/04/15(土) 21:04:56.28ID:CuWqXB01 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
221名無しがここにいてほしい
2017/04/15(土) 21:05:28.40ID:CuWqXB01 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
222名無しがここにいてほしい
2017/04/15(土) 21:05:56.66ID:CuWqXB01 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
223名無しがここにいてほしい
2017/04/15(土) 21:06:29.00ID:CuWqXB01 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
224名無しがここにいてほしい
2017/04/15(土) 21:06:57.93ID:CuWqXB01 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
225名無しがここにいてほしい
2017/04/15(土) 21:07:28.03ID:CuWqXB01 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
226名無しがここにいてほしい
2017/05/23(火) 21:06:40.80ID:a6ZWSlSq 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
227名無しがここにいてほしい
2017/05/23(火) 21:07:21.56ID:a6ZWSlSq 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
228名無しがここにいてほしい
2017/05/23(火) 21:07:51.54ID:a6ZWSlSq 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
229名無しがここにいてほしい
2017/05/23(火) 21:08:23.84ID:a6ZWSlSq 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
230名無しがここにいてほしい
2017/05/23(火) 21:08:55.29ID:a6ZWSlSq 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
231名無しがここにいてほしい
2017/05/23(火) 21:09:22.43ID:a6ZWSlSq 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
232名無しがここにいてほしい
2017/05/23(火) 21:09:51.15ID:a6ZWSlSq 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
233名無しがここにいてほしい
2017/05/23(火) 21:10:19.42ID:a6ZWSlSq 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
234名無しがここにいてほしい
2017/05/28(日) 15:22:11.27ID:HR1DFnMx 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
235名無しがここにいてほしい
2017/05/28(日) 15:22:39.19ID:HR1DFnMx 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
236名無しがここにいてほしい
2017/05/28(日) 15:23:16.02ID:HR1DFnMx 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
237名無しがここにいてほしい
2017/05/28(日) 15:23:48.06ID:HR1DFnMx 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
238名無しがここにいてほしい
2017/05/28(日) 15:24:13.40ID:HR1DFnMx 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
239名無しがここにいてほしい
2017/05/28(日) 15:24:43.30ID:HR1DFnMx 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
240名無しがここにいてほしい
2017/05/28(日) 15:25:07.57ID:HR1DFnMx 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
241名無しがここにいてほしい
2017/05/28(日) 15:25:35.98ID:HR1DFnMx 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
242名無しがここにいてほしい
2017/05/29(月) 17:55:28.75ID:X6IlFbjt 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
243名無しがここにいてほしい
2017/05/29(月) 17:55:56.34ID:X6IlFbjt 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
244名無しがここにいてほしい
2017/05/29(月) 17:56:23.54ID:X6IlFbjt 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
245名無しがここにいてほしい
2017/05/29(月) 17:56:51.98ID:X6IlFbjt 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
246名無しがここにいてほしい
2017/05/29(月) 17:57:38.56ID:X6IlFbjt 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
247名無しがここにいてほしい
2017/05/29(月) 17:58:01.70ID:X6IlFbjt 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
248名無しがここにいてほしい
2017/05/29(月) 17:58:31.37ID:X6IlFbjt 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
249名無しがここにいてほしい
2017/05/29(月) 17:59:03.50ID:X6IlFbjt 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
250名無しがここにいてほしい
2017/05/30(火) 17:33:40.27ID:jptn3qYQ 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
251名無しがここにいてほしい
2017/05/30(火) 17:34:12.60ID:jptn3qYQ 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
252名無しがここにいてほしい
2017/05/30(火) 17:34:35.45ID:jptn3qYQ 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
253名無しがここにいてほしい
2017/05/30(火) 17:35:01.90ID:jptn3qYQ 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
254名無しがここにいてほしい
2017/05/30(火) 17:35:27.54ID:jptn3qYQ 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
255名無しがここにいてほしい
2017/05/30(火) 17:35:52.87ID:jptn3qYQ 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
256名無しがここにいてほしい
2017/05/30(火) 17:36:16.94ID:jptn3qYQ 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
257名無しがここにいてほしい
2017/05/30(火) 17:36:40.50ID:jptn3qYQ 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
258名無しがここにいてほしい
2017/05/31(水) 20:41:29.28ID:TRNOcZ9W 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
259名無しがここにいてほしい
2017/05/31(水) 20:41:53.10ID:TRNOcZ9W 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
260名無しがここにいてほしい
2017/06/07(水) 14:53:50.56ID:r0w4ubes 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
261名無しがここにいてほしい
2017/06/07(水) 14:58:55.20ID:r0w4ubes 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
262名無しがここにいてほしい
2017/06/09(金) 01:57:26.24ID:APlRy/K0 新しい40周年シリーズが出たのに、
この過疎ぶり
他にスレあるのか
この過疎ぶり
他にスレあるのか
263名無しがここにいてほしい
2017/06/09(金) 11:51:50.44ID:ALqiRq8b >>262
スレ無いけど。全CD持っているし。
Songs ~ 等のDVD版何枚か買うかなぁ、と躊躇して既に3年目
高校生〜独身時代は良く聞いたなぁ。
最近は、クラのオケのコンサートが趣味になって、CDはあまり買わない。
スレ無いけど。全CD持っているし。
Songs ~ 等のDVD版何枚か買うかなぁ、と躊躇して既に3年目
高校生〜独身時代は良く聞いたなぁ。
最近は、クラのオケのコンサートが趣味になって、CDはあまり買わない。
264名無しがここにいてほしい
2017/06/11(日) 15:35:49.08ID:lCiA4qKo オレも久しぶりに除いたら、酷いな
誰も先月出たSongs From The Woodのボックス買っていないのか
DVDのライブ映像の1977年11月21日の米メリーランド公演は、
初公開映像かな、2時間あるぞ
ブートでもなかったような
もう少し様子みて、安くなったら買うかな
誰も先月出たSongs From The Woodのボックス買っていないのか
DVDのライブ映像の1977年11月21日の米メリーランド公演は、
初公開映像かな、2時間あるぞ
ブートでもなかったような
もう少し様子みて、安くなったら買うかな
265名無しがここにいてほしい
2017/06/11(日) 16:38:58.15ID:xGGnmOVV >>264
>77年11月21日の米メリーランド公演
言われてみて、やっぱり買いたくなったよ、ありがとう。
このまま就職できるか、人生にちょっと不安になって
Zepp, SabathとTull (他にプログレいろいろ)のLPを良く聞いていた頃だ
>77年11月21日の米メリーランド公演
言われてみて、やっぱり買いたくなったよ、ありがとう。
このまま就職できるか、人生にちょっと不安になって
Zepp, SabathとTull (他にプログレいろいろ)のLPを良く聞いていた頃だ
266名無しがここにいてほしい
2017/06/12(月) 20:10:56.68ID:WJ+h16pi 666
267名無しがここにいてほしい
2017/06/12(月) 20:12:11.10ID:WJ+h16pi 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/ブレるボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/ブレるボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
268名無しがここにいてほしい
2017/06/12(月) 20:16:48.95ID:WJ+h16pi 巧さん!
せっせっせっーのセックッス!
せっせっせっーのセックッス!
269名無しがここにいてほしい
2017/06/13(火) 17:49:38.83ID:HMQ6Ln/R 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
270名無しがここにいてほしい
2017/06/13(火) 17:50:06.13ID:HMQ6Ln/R 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
271名無しがここにいてほしい
2017/07/07(金) 18:30:09.99ID:GMU1VTKj 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
272名無しがここにいてほしい
2017/07/07(金) 18:30:35.76ID:GMU1VTKj 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
273名無しがここにいてほしい
2017/07/07(金) 20:08:27.74ID:h2MlJyMS 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
274名無しがここにいてほしい
2017/07/07(金) 20:09:12.65ID:h2MlJyMS 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
275名無しがここにいてほしい
2017/07/09(日) 23:09:44.35ID:Z+oebEoV 荒々しい馬、好きだな。
276名無しがここにいてほしい
2017/07/12(水) 05:43:47.69ID:MyjhTsAm 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
277名無しがここにいてほしい
2017/07/12(水) 05:44:15.28ID:MyjhTsAm 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
278名無しがここにいてほしい
2017/07/12(水) 05:49:40.13ID:MyjhTsAm 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
279名無しがここにいてほしい
2017/07/12(水) 05:50:06.05ID:MyjhTsAm 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
280名無しがここにいてほしい
2017/07/12(水) 16:49:24.09ID:pMXEMm1R この気狂い1年も前から居着いているのか。
281名無しがここにいてほしい
2017/08/03(木) 12:25:12.15ID:JWrUc+PO 久しぶりにタル聞いた。アクアラングばかり聞いていたけど天井桟敷もメチャいいな。
282名無しがここにいてほしい
2017/08/04(金) 21:28:45.69ID:nQJEXmlz そろそろデラックス盤買うかと思ったら売り切れてんじゃん。
283名無しがここにいてほしい
2017/08/05(土) 01:09:58.58ID:8zfAcw64 ジェスロタルはプログレではない。断言。
284名無しがここにいてほしい
2017/08/05(土) 13:27:35.17ID:9yB5Om3r デラエディ盤は天井桟敷しか持ってないけど、名盤だわ、これ。
最近トラッドにはまってるから余計気に入った。
最近トラッドにはまってるから余計気に入った。
285名無しがここにいてほしい
2017/08/05(土) 17:44:21.52ID:hXaYyi0P >>283
正統派ブリティッシュロックでエエよ
そこにはハードロックもプログレもジャズロックも
ブルースロックもトラッド、フォークロックも
全部入ってるし
ゼップやタルは作品ごとに
これらの何かが突出したり顔を出したりしてるんだから
正統派ブリティッシュロックでエエよ
そこにはハードロックもプログレもジャズロックも
ブルースロックもトラッド、フォークロックも
全部入ってるし
ゼップやタルは作品ごとに
これらの何かが突出したり顔を出したりしてるんだから
286名無しがここにいてほしい
2017/08/06(日) 18:27:54.34ID:X9L+vVNm バレのギターは当たり前だがグラスコックのベースも何気にスゲエな。
ロックンロールにゃ年だけど…聞いたら驚いたわ。
実はパッションプレイまでしか聞いてなかったんで、そこら辺探求するわ。
ロックンロールにゃ年だけど…聞いたら驚いたわ。
実はパッションプレイまでしか聞いてなかったんで、そこら辺探求するわ。
287名無しがここにいてほしい
2017/08/07(月) 22:02:53.60ID:vLvwFnbv まずは森、次はカルメン
288名無しがここにいてほしい
2017/08/08(火) 17:24:24.34ID:sopkW6Gs グラスコックって亡くなっていたのか。知らなかった。大切に聞きますわ、その演奏。
289名無しがここにいてほしい
2017/08/09(水) 15:45:34.12ID:z28S8wtz290名無しがここにいてほしい
2017/08/11(金) 19:56:23.22ID:5mUsRDaR 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
291名無しがここにいてほしい
2017/08/11(金) 19:56:45.24ID:5mUsRDaR 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
292名無しがここにいてほしい
2017/08/11(金) 20:23:23.96ID:5mUsRDaR 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
293名無しがここにいてほしい
2017/08/11(金) 20:23:46.20ID:5mUsRDaR 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
294名無しがここにいてほしい
2017/08/11(金) 20:40:02.21ID:5mUsRDaR 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
295名無しがここにいてほしい
2017/08/11(金) 20:40:30.81ID:5mUsRDaR 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
296名無しがここにいてほしい
2017/08/11(金) 22:14:07.00ID:riKyHLXq タルのリズム隊は深いわ。
変拍子もビシバシやんか。
変拍子もビシバシやんか。
297名無しがここにいてほしい
2017/08/12(土) 10:49:57.52ID:liUlBeqB 天井桟敷買ったわ。タルの根底には、やっぱりトラッドがあるのが良い。
アンダーソンの弾き語りも味わい深い。
アンダーソンの弾き語りも味わい深い。
298名無しがここにいてほしい
2017/08/12(土) 21:02:09.74ID:sGHiJ7PX 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
299名無しがここにいてほしい
2017/08/12(土) 21:02:32.70ID:sGHiJ7PX 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
300名無しがここにいてほしい
2017/08/13(日) 21:46:09.69ID:N09fFifi 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
301名無しがここにいてほしい
2017/08/13(日) 21:46:35.13ID:N09fFifi 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
302名無しがここにいてほしい
2017/08/14(月) 15:07:30.64ID:jQ7NROWM アンダーソン来日しないかな。
アコースティックセットでもいいな。
一人弾き語りでたまにフルート独演みたいな。
アコースティックセットでもいいな。
一人弾き語りでたまにフルート独演みたいな。
303名無しがここにいてほしい
2017/08/17(木) 21:55:20.97ID:Dnvy55PY 森のデラックス盤
最高。
ライブが素晴らしすぎる。
最高。
ライブが素晴らしすぎる。
304名無しがここにいてほしい
2017/08/18(金) 19:44:13.85ID:QHAE+s0g トラッド3部作(・∀・)イイね!
305名無しがここにいてほしい
2017/08/21(月) 19:52:05.34ID:kS4P8Iuo 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
306名無しがここにいてほしい
2017/08/21(月) 19:52:30.16ID:kS4P8Iuo 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
307名無しがここにいてほしい
2017/08/21(月) 20:32:25.24ID:kS4P8Iuo 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
308名無しがここにいてほしい
2017/08/21(月) 20:33:13.38ID:kS4P8Iuo 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
309名無しがここにいてほしい
2017/08/27(日) 23:08:06.93ID:Ukixg5vn ロックンロールにゃ年だけどのデラックス盤メチャ良かったわ。
310名無しがここにいてほしい
2017/09/01(金) 15:35:55.32ID:Fy5CsPkK アクアラング最高や
あのギターリフがたまらん。
あのギターリフがたまらん。
311名無しがここにいてほしい
2017/09/01(金) 17:40:55.07ID:1rYqAR2+ 公園のベンチに座るときは
Sitting on a park bench!!
って歌ってから座るよオレは
Sitting on a park bench!!
って歌ってから座るよオレは
312名無しがここにいてほしい
2017/09/01(金) 18:45:40.10ID:QGbszeR1 ,stand up from wood, aqualung, Too old ,thick Heavy horses 1stと聞いてきたけど Passionのおもしろさが
今だによくわからない。アルバム全体も理解不能、キリストの受難劇とは直接関係ないようだけど、
聞いてすぐわかったのか?
今だによくわからない。アルバム全体も理解不能、キリストの受難劇とは直接関係ないようだけど、
聞いてすぐわかったのか?
313名無しがここにいてほしい
2017/09/02(土) 14:17:49.16ID:kGzmCDH9 >>312
判るのに35年ぐらいかかったよ
判るのに35年ぐらいかかったよ
314名無しがここにいてほしい
2017/09/05(火) 18:07:24.71ID:9xQubQGX 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人も多いのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人も多いのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
315名無しがここにいてほしい
2017/09/05(火) 18:07:54.91ID:9xQubQGX 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人も多いのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人も多いのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
316名無しがここにいてほしい
2017/09/22(金) 19:58:34.27ID:H0HZ0ajK 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人も多いのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人も多いのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
317名無しがここにいてほしい
2017/09/22(金) 19:59:05.01ID:H0HZ0ajK 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人も多いのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人も多いのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
318名無しがここにいてほしい
2017/09/22(金) 20:07:02.42ID:H0HZ0ajK 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
319名無しがここにいてほしい
2017/09/22(金) 20:07:43.83ID:H0HZ0ajK 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
320名無しがここにいてほしい
2017/09/23(土) 16:48:43.47ID:ZbUCR3ot321名無しがここにいてほしい
2017/09/24(日) 18:47:06.93ID:Cs2Itq0m >>265
>言われてみて、やっぱり買いたくなったよ、ありがとう。
と書き込んだのが6/11。
森は、6/11に注文したのが、在庫切れで昨日ようやく到着。
(同時注文のSTAND UPとAQUALUNGは、6/14に着いた)
>言われてみて、やっぱり買いたくなったよ、ありがとう。
と書き込んだのが6/11。
森は、6/11に注文したのが、在庫切れで昨日ようやく到着。
(同時注文のSTAND UPとAQUALUNGは、6/14に着いた)
322名無しがここにいてほしい
2017/09/27(水) 06:47:45.63ID:huZ1azKd 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
323名無しがここにいてほしい
2017/09/27(水) 06:48:08.46ID:huZ1azKd 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
324名無しがここにいてほしい
2017/09/27(水) 14:15:53.13ID:LLh1qQHi325名無しがここにいてほしい
2017/09/28(木) 18:35:17.49ID:ykjDZ2Br 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
326名無しがここにいてほしい
2017/09/28(木) 18:35:37.53ID:ykjDZ2Br 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
327名無しがここにいてほしい
2017/09/28(木) 18:40:40.56ID:ykjDZ2Br 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
328名無しがここにいてほしい
2017/09/28(木) 18:41:07.60ID:ykjDZ2Br 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
329名無しがここにいてほしい
2017/09/28(木) 22:04:04.61ID:CZtN9MXX デラックスエディション俺も買いたくなってきた。
どれがおすすめ?
アクアラングが一番好きなアルバムだけど。
どれがおすすめ?
アクアラングが一番好きなアルバムだけど。
330名無しがここにいてほしい
2017/09/30(土) 18:38:12.33ID:mJ69xKUX 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
331名無しがここにいてほしい
2017/09/30(土) 18:38:35.89ID:mJ69xKUX 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
332名無しがここにいてほしい
2017/09/30(土) 19:23:24.42ID:mJ69xKUX 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
333名無しがここにいてほしい
2017/09/30(土) 19:23:43.00ID:mJ69xKUX 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
334名無しがここにいてほしい
2017/09/30(土) 19:28:57.03ID:mJ69xKUX 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
335名無しがここにいてほしい
2017/09/30(土) 19:29:22.25ID:mJ69xKUX 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
336名無しがここにいてほしい
2017/09/30(土) 20:38:01.15ID:cNdjyAoq 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
337名無しがここにいてほしい
2017/09/30(土) 20:38:22.23ID:cNdjyAoq 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
338名無しがここにいてほしい
2017/09/30(土) 20:42:14.46ID:cNdjyAoq 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
339名無しがここにいてほしい
2017/09/30(土) 20:42:37.15ID:cNdjyAoq 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
340名無しがここにいてほしい
2017/10/01(日) 00:24:40.81ID:Ur/66UaK 秋はアクアラングが聞きたくなるのお(笑)
341名無しがここにいてほしい
2017/10/01(日) 07:14:33.67ID:GZ2/Qi1I 自分はヘビーホースを聞きたくなります。
342名無しがここにいてほしい
2017/10/01(日) 21:18:34.91ID:DWIxJ9+3 いつの間にか、Stand Upも
Steven Wilson Mixで再発しているんだな
This Was も再発したら、全部Steven Wilson Mixになるのか
Steven Wilson Mixで再発しているんだな
This Was も再発したら、全部Steven Wilson Mixになるのか
343名無しがここにいてほしい
2017/10/04(水) 06:49:58.29ID:PODNmbnY このバンドは1stから英国1位だし、2ndでも米11。その後も英米ともに高チャートばかり。
つまりスタートから王道を歩いてるんだよね。なぜ欧米でこんなに人気なんだ?
とにかく宗教色が強い。展開がドラマチックで目まぐるしい、歌も芝居かかってる、そのあたりかなあ。
でも日本人にはなかなかなじめない。オペラみたいなつくりも彼らに受けてる影響かな?
つまりスタートから王道を歩いてるんだよね。なぜ欧米でこんなに人気なんだ?
とにかく宗教色が強い。展開がドラマチックで目まぐるしい、歌も芝居かかってる、そのあたりかなあ。
でも日本人にはなかなかなじめない。オペラみたいなつくりも彼らに受けてる影響かな?
344名無しがここにいてほしい
2017/10/05(木) 12:25:19.36ID:9hSyRNCm >>343
先を読む能力が優れていることかな
もちろん、それに伴う音楽性とテクがあるからなんだけど
やっていることは節操ないが、その結果は名盤ばかりだもんな
これからのロックは、ギター、ベース、ドラムだけじゃだめだな
じゃあ、フルートでも入れてやってみるか
これからは、ハードなロックが流行りそうだな
コンセプトアルバムってよくわからないが、長い曲を作ればいいのか
こんな感じ
ウォーチャイルド辺りで限界が来たけど、
それは、ちょうど音楽全体が煮詰まっている頃と一致する
それに加えて、ライブパォーマンスが素晴らしい
難解な曲でもできる限り楽しませようという気持ちが伝わる
そこが、プログレバントとの違いかな
先を読む能力が優れていることかな
もちろん、それに伴う音楽性とテクがあるからなんだけど
やっていることは節操ないが、その結果は名盤ばかりだもんな
これからのロックは、ギター、ベース、ドラムだけじゃだめだな
じゃあ、フルートでも入れてやってみるか
これからは、ハードなロックが流行りそうだな
コンセプトアルバムってよくわからないが、長い曲を作ればいいのか
こんな感じ
ウォーチャイルド辺りで限界が来たけど、
それは、ちょうど音楽全体が煮詰まっている頃と一致する
それに加えて、ライブパォーマンスが素晴らしい
難解な曲でもできる限り楽しませようという気持ちが伝わる
そこが、プログレバントとの違いかな
345名無しがここにいてほしい
2017/10/05(木) 13:40:12.22ID:DFrRyAMt 日本で人気の無いバンドって言ったら
アメリカはトムペティ&ハートブレイカーズでイギリスはジェスロタルだな
イアンには元気でいて欲しいもんだ
アメリカはトムペティ&ハートブレイカーズでイギリスはジェスロタルだな
イアンには元気でいて欲しいもんだ
346名無しがここにいてほしい
2017/10/05(木) 22:25:52.66ID:5+zzZ8+B 少なくとも一般のロックファンには
トムペティのレフュジーは当日ヒットしたから
よく知られてはいると思うが
タルはプログレファンや70年代ブリティッシュロックファン
アイアンメイデン等を通しての、一部のメタルファンくらいにしか知られてないと思う
トムペティのレフュジーは当日ヒットしたから
よく知られてはいると思うが
タルはプログレファンや70年代ブリティッシュロックファン
アイアンメイデン等を通しての、一部のメタルファンくらいにしか知られてないと思う
347名無しがここにいてほしい
2017/10/06(金) 02:53:47.72ID:srS3V92/ 70年代のライブの音源で音質がいいやつってある?
77年のマンチェスターと80年のデン・ハーグは持っている
77年のマンチェスターと80年のデン・ハーグは持っている
348名無しがここにいてほしい
2017/10/07(土) 10:15:58.56ID:uBpuduv6 とくに大ヒットしたThick as a brick もまずこのタイトルが日本人にはすぐに訳せない。
受験単語帳ではThickは太い、厚い、濃いという訳で、頭の固い、頭の回らない、頭の悪い奴
なんて訳は大きめの辞書の後ろの方にしか出てこない。口語的な使い方で、英語圏の人にしかすぐに
わからない使い方になってる。詩の多くの言葉がこんな調子で、とても日常使ってる人でないと
わからない世界になってしまう。英国古典にも通じる世界も多く、日本で言うと枕草子の現代コンセプト訳
のような世界を唄えば、日本人にはわかるけど、世界の人にはわからんだろ? ここが理解に苦しむバンドなんだなあ。
受験単語帳ではThickは太い、厚い、濃いという訳で、頭の固い、頭の回らない、頭の悪い奴
なんて訳は大きめの辞書の後ろの方にしか出てこない。口語的な使い方で、英語圏の人にしかすぐに
わからない使い方になってる。詩の多くの言葉がこんな調子で、とても日常使ってる人でないと
わからない世界になってしまう。英国古典にも通じる世界も多く、日本で言うと枕草子の現代コンセプト訳
のような世界を唄えば、日本人にはわかるけど、世界の人にはわからんだろ? ここが理解に苦しむバンドなんだなあ。
349名無しがここにいてほしい
2017/10/07(土) 10:59:40.10ID:6wOo8fFg 日本の洋楽ファンなんて
もっと簡単な英詞でさえ、まともに理解せずに
音楽面だけで満足してる人がほとんどなんだから
関係無いと思う
もっと簡単な英詞でさえ、まともに理解せずに
音楽面だけで満足してる人がほとんどなんだから
関係無いと思う
350名無しがここにいてほしい
2017/10/07(土) 15:39:52.83ID:h2mzWPMl 70年代は、東芝EMIに在籍して、
全盛期の72年、74年に来日したから、
もっと人気が出てもおかしくないけどな
プログレ5大バンドと比べると、見た目が良くないか
今でも人気のあるバンドは、
東芝、ワーナー、CBSソニーに在籍して、来日していることだけど
タルだけは例外となっているな
全盛期の72年、74年に来日したから、
もっと人気が出てもおかしくないけどな
プログレ5大バンドと比べると、見た目が良くないか
今でも人気のあるバンドは、
東芝、ワーナー、CBSソニーに在籍して、来日していることだけど
タルだけは例外となっているな
351名無しがここにいてほしい
2017/10/07(土) 16:39:51.97ID:Bep56OyX 70年代は、東芝の前にワーナーやキングから出してたよ
352名無しがここにいてほしい
2017/10/07(土) 19:32:37.79ID:Bep56OyX ファーストのリプリーズ(レーベル)盤は
ビクターから出てたんだよな
エレクトラレーベルのドアーズとかと一緒のシリーズで
ビクターから出てたんだよな
エレクトラレーベルのドアーズとかと一緒のシリーズで
353名無しがここにいてほしい
2017/10/08(日) 10:03:06.92ID:JgW/LDOE スタンダップもそのシリーズでビクターから出てた
354名無しがここにいてほしい
2017/10/08(日) 17:05:37.42ID:IsC0gDcT ブリックのあの新聞ジャケは、どこから出ていたの?
値段はいくら?
他のLPと同じ値段だったのかな
値段はいくら?
他のLPと同じ値段だったのかな
355名無しがここにいてほしい
2017/10/09(月) 18:51:27.35ID:Vzf1UUga すごいのはPassionからはチャートも本国の英国よりも米国で売れてしまうんだよなあ。こうした
現象はその後もちらほら。英に比べて圧倒的に激戦の米国でも売れるし、パンクの盛んになった
77年でもWoodsが米国8位という高チャート。こうしたトラッド趣味の固い人気というのはかなり一定の高いレベルで
あるとみえる。その割にこれをまねたバンドが出てこないのが不思議。
現象はその後もちらほら。英に比べて圧倒的に激戦の米国でも売れるし、パンクの盛んになった
77年でもWoodsが米国8位という高チャート。こうしたトラッド趣味の固い人気というのはかなり一定の高いレベルで
あるとみえる。その割にこれをまねたバンドが出てこないのが不思議。
356名無しがここにいてほしい
2017/10/09(月) 20:17:43.67ID:L1P89dWj >>354
国内盤は最初ワーナーからリプリーズレーベルで出て
その後キングに移ってクリサリスレーベルから出てた
両盤共持ってた現在手元にはキングのしか無いけど
その後東芝でも新聞仕様で出てるみたいだけど
これはあまり見た事無いなぁ
国内盤は最初ワーナーからリプリーズレーベルで出て
その後キングに移ってクリサリスレーベルから出てた
両盤共持ってた現在手元にはキングのしか無いけど
その後東芝でも新聞仕様で出てるみたいだけど
これはあまり見た事無いなぁ
357名無しがここにいてほしい
2017/10/09(月) 20:38:23.85ID:L1P89dWj トラッド&フォークロック路線だと
デビューは本格的なトラッド色の強いバンドだったホースリップスが
その後段々とタルに近い、ロックを強調した演奏スタイルになった
デビューは本格的なトラッド色の強いバンドだったホースリップスが
その後段々とタルに近い、ロックを強調した演奏スタイルになった
358名無しがここにいてほしい
2017/10/19(木) 20:55:01.69ID:7ARj9fOo 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
359名無しがここにいてほしい
2017/10/19(木) 20:56:29.56ID:7ARj9fOo 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
360名無しがここにいてほしい
2017/10/19(木) 22:47:16.29ID:Jt9E2Q1+ Heavy Horses の40周年は来年か
それより、次のAの40周年を期待しているのだが
イアンが「エディ・ジョブソンともっとやりたかった」
と言っていたので、未発表音源がありそうなんだよな
来年中には出てくれ
それより、次のAの40周年を期待しているのだが
イアンが「エディ・ジョブソンともっとやりたかった」
と言っていたので、未発表音源がありそうなんだよな
来年中には出てくれ
361名無しがここにいてほしい
2017/10/21(土) 12:23:37.95ID:nQMv0UUs Aがそんなにいいアルバムだろうか? 油田の後に出たパッとしない作という気がするけど。
ジョブソンの才能もあまり生きてないような・・・・・・・・・・・・・・
ジョブソンの才能もあまり生きてないような・・・・・・・・・・・・・・
362名無しがここにいてほしい
2017/10/21(土) 23:44:19.36ID:a6uiZbzm AはBlack Sundayだけ
2017/10/22(日) 10:30:47.87ID:w+YEGNri
ラストのAnd Further Onもいい曲だよ
364名無しがここにいてほしい
2017/11/29(水) 23:14:51.21ID:OXkrUHab 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
365名無しがここにいてほしい
2017/11/29(水) 23:15:16.98ID:OXkrUHab 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
366名無しがここにいてほしい
2017/11/29(水) 23:22:01.41ID:OXkrUHab 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
367名無しがここにいてほしい
2017/11/29(水) 23:22:23.09ID:OXkrUHab 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
368名無しがここにいてほしい
2017/11/30(木) 08:26:24.19ID:NJgzkGwp369名無しがここにいてほしい
2017/12/14(木) 23:20:13.93ID:MBLlRuo0 来日してほしいな。
今一番見たいプログレバンド。
今一番見たいプログレバンド。
370名無しがここにいてほしい
2017/12/16(土) 16:18:24.90ID:+sgKVo6S AではCrossfireが好き
371名無しがここにいてほしい
2018/01/03(水) 19:22:21.38ID:+r4yzrRH HP見たら、3月に
Heavy Horses (New Shoes Edition) 3CD+2DVD
発売、5月から
アメリカで50周年記念コンサート
をやるようだ
バンドとして、久しぶりの再結成となるのか
本当に最後のライブとなりそうだな
Heavy Horses ボックスには、
Steven Wilson にJacko Jakszyk まで参加しているわ
これじゃ、クリムゾンと同じじゃないか
Heavy Horses (New Shoes Edition) 3CD+2DVD
発売、5月から
アメリカで50周年記念コンサート
をやるようだ
バンドとして、久しぶりの再結成となるのか
本当に最後のライブとなりそうだな
Heavy Horses ボックスには、
Steven Wilson にJacko Jakszyk まで参加しているわ
これじゃ、クリムゾンと同じじゃないか
372名無しがここにいてほしい
2018/01/04(木) 08:32:30.04ID:9Ht598Hf 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さbニ優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さbニ優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
373名無しがここにいてほしい
2018/01/04(木) 08:32:53.46ID:9Ht598Hf 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
374名無しがここにいてほしい
2018/01/04(木) 08:39:13.17ID:9Ht598Hf 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
375名無しがここにいてほしい
2018/01/04(木) 08:39:37.53ID:9Ht598Hf 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
376名無しがここにいてほしい
2018/01/05(金) 12:31:10.37ID:j8Cmt0E+377名無しがここにいてほしい
2018/01/15(月) 16:44:52.97ID:LgqmK+lM イアンアンダーソンのボーカルいいっすね
ロックにしてはソフトなタッチなんだけど情感があるというか
ロックにしてはソフトなタッチなんだけど情感があるというか
378名無しがここにいてほしい
2018/01/15(月) 18:13:03.46ID:U93FpaLB 詳しくないからわかんないんだけどなんで活動してなかったの?
今さらイアンにムカつき始めたの?
今さらイアンにムカつき始めたの?
379名無しがここにいてほしい
2018/01/16(火) 21:31:33.68ID:CEomg3gX ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
380名無しがここにいてほしい
2018/01/19(金) 18:49:03.88ID:15p4b7VO 2005に来日したとき、アンダーソンは音楽業界の衰退、現状の悲惨さについて、取材が聞いてもいないのに、
長々としゃべっていたんだよ。「我々の時代は業界も恵まれていて、俺たちも充分金儲けもさせてもらった。でも
今のミュージシャンは他のバンドと、過去のバンドの作と等価で競わなければならない。その上
タダでDLされるんだからたまらない。」「業界が新人を育てる余裕もないから、業界をあげて落ちぶれる一方、
それなら我々が彼らのために潔く身を引いて、席を空けてやらにゃーならん。」という事は言ってたよ。
長々としゃべっていたんだよ。「我々の時代は業界も恵まれていて、俺たちも充分金儲けもさせてもらった。でも
今のミュージシャンは他のバンドと、過去のバンドの作と等価で競わなければならない。その上
タダでDLされるんだからたまらない。」「業界が新人を育てる余裕もないから、業界をあげて落ちぶれる一方、
それなら我々が彼らのために潔く身を引いて、席を空けてやらにゃーならん。」という事は言ってたよ。
381名無しがここにいてほしい
2018/01/21(日) 20:24:08.03ID:294qSY8N >>380
と言いながら、数年後
40周年ボックスを出しまくって荒稼ぎ
アクアラングとスタンドアップは、
Steven Wilsonがやっていなかったので、再度発売するとか
・・・・・やることがロバートフリップなんだよ
まぁ、それでもいいから、Aの40周年を早く出せよ
その前のアルバムは飛ばしていいから
と言いながら、数年後
40周年ボックスを出しまくって荒稼ぎ
アクアラングとスタンドアップは、
Steven Wilsonがやっていなかったので、再度発売するとか
・・・・・やることがロバートフリップなんだよ
まぁ、それでもいいから、Aの40周年を早く出せよ
その前のアルバムは飛ばしていいから
382名無しがここにいてほしい
2018/01/27(土) 00:41:24.19ID:TFzjoVKS ライブ版のMinstrel In The Galleryってキーを変えてんだね
最初のアコースティックパートは高く、インストの後のパートは低くして
なんでキーを変更したのかな?
最初のアコースティックパートは高く、インストの後のパートは低くして
なんでキーを変更したのかな?
383名無しがここにいてほしい
2018/02/04(日) 21:52:09.25ID:0AG5Y5in 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
384名無しがここにいてほしい
2018/02/04(日) 21:52:46.81ID:0AG5Y5in 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
385名無しがここにいてほしい
2018/02/04(日) 22:02:40.86ID:0AG5Y5in 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
386名無しがここにいてほしい
2018/02/04(日) 22:03:14.68ID:0AG5Y5in 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
387名無しがここにいてほしい
2018/02/10(土) 22:21:16.77ID:AaAneXCg >>380
養殖場もまだ経営してるんだっけ
事業でも音楽でも勝ち組だよなこの人
この前のソロでの来日も楽しめたけど
やっぱりタルのときのイアンが一番魅力的だと思うな
ヴァイキングメタル好きな自分は
cold wind to valhallaを生で聞いてみたい
とにかく死ぬ前に来日せえや慰安爺
養殖場もまだ経営してるんだっけ
事業でも音楽でも勝ち組だよなこの人
この前のソロでの来日も楽しめたけど
やっぱりタルのときのイアンが一番魅力的だと思うな
ヴァイキングメタル好きな自分は
cold wind to valhallaを生で聞いてみたい
とにかく死ぬ前に来日せえや慰安爺
388名無しがここにいてほしい
2018/02/11(日) 13:53:29.84ID:D7zflxjs 魚の養殖場でしたか?
地元に雇用を生むために始めたと聞いた気がする
地元に雇用を生むために始めたと聞いた気がする
389名無しがここにいてほしい
2018/03/01(木) 19:09:45.32ID:CESpFVIr 「家族 怨恨 殺す」
(作詞・作曲/理想の人間)
(1)戦争が大好き!
戦争が大好き!
戦争が大好き!
だって だって
人 殺せるから!
(2)夫婦を刺し殺す!
親子を撃ち殺す!
家族を焼き殺す!
だから だから
戦争が好きだ!
(作詞・作曲/理想の人間)
(1)戦争が大好き!
戦争が大好き!
戦争が大好き!
だって だって
人 殺せるから!
(2)夫婦を刺し殺す!
親子を撃ち殺す!
家族を焼き殺す!
だから だから
戦争が好きだ!
390名無しがここにいてほしい
2018/03/01(木) 19:10:15.28ID:CESpFVIr 「家族 怨恨 殺す」
(作詞・作曲/理想の人間)
(1)戦争が大好き!
戦争が大好き!
戦争が大好き!
だって だって
人 殺せるから!
(2)夫婦を刺し殺す!
親子を撃ち殺す!
家族を焼き殺す!
だから だから
戦争が好きだ!
(作詞・作曲/理想の人間)
(1)戦争が大好き!
戦争が大好き!
戦争が大好き!
だって だって
人 殺せるから!
(2)夫婦を刺し殺す!
親子を撃ち殺す!
家族を焼き殺す!
だから だから
戦争が好きだ!
391名無しがここにいてほしい
2018/03/10(土) 02:12:49.81ID:4LoFR2YW HEAVY HORSES、日尼で¥ 4,895
まあまあ安いか
まあまあ安いか
392名無しがここにいてほしい
2018/03/11(日) 20:11:55.60ID:Lcz6Fw75 >>391
このボックスにBursting Out のリマスターが収録されると思っていたが、
CD2-3 のライブは、78年スイスのベルンとなっている
Bursting Out は、大部分が78年スイスのベルンとウィキに載っているな
ということは、今後、Bursting Out Liveは単独で出すつもりないのか
このボックスにBursting Out のリマスターが収録されると思っていたが、
CD2-3 のライブは、78年スイスのベルンとなっている
Bursting Out は、大部分が78年スイスのベルンとウィキに載っているな
ということは、今後、Bursting Out Liveは単独で出すつもりないのか
393名無しがここにいてほしい
2018/03/20(火) 21:00:53.21ID:/AMqW9kJ >>392
一部聴き比べたが、音圧が全然違う
紙ジャケの2004リマスター盤は、音圧が凄くてライブ向き
ボックスの方は、歓声すら抑えていて、おとなしい感じ
音量も低くて、最大にしても物足りない
ボックスの方が、2曲増えているが、ライブとしては
2004リマスター盤の方がお勧めなのでは
一部聴き比べたが、音圧が全然違う
紙ジャケの2004リマスター盤は、音圧が凄くてライブ向き
ボックスの方は、歓声すら抑えていて、おとなしい感じ
音量も低くて、最大にしても物足りない
ボックスの方が、2曲増えているが、ライブとしては
2004リマスター盤の方がお勧めなのでは
394名無しがここにいてほしい
2018/04/06(金) 11:52:16.11ID:YwpNem0e395名無しがここにいてほしい
2018/04/15(日) 04:43:15.32ID:wNmA9iYc >>394
理想を貫こうとするリーダーはポルポトみたいになるからなあ
理想を貫こうとするリーダーはポルポトみたいになるからなあ
396名無しがここにいてほしい
2018/04/15(日) 13:32:34.11ID:5tNxoyc6 Tullをカバーしてるバンドってあるの? 演奏テクの難易度も高いし、andersonのアクの強いボーカルを
まねるのは容易じゃないから無理なのかね?
まねるのは容易じゃないから無理なのかね?
397名無しがここにいてほしい
2018/04/15(日) 14:14:32.64ID:jMyUnZbq カバーとはちょっと違うけど、イアン・アンダーソンとPFMが一緒にやったのならある
「My God」なんてやっちゃうのはスゲーって思ったわ
https://www.youtube.com/watch?v=zkSUJjDRMjY
商品化もされてる
プロッグ・エキシビション (7CD+4DVD) Box set
https://www.amazon.co.jp/dp/B0055ARSBO
「My God」なんてやっちゃうのはスゲーって思ったわ
https://www.youtube.com/watch?v=zkSUJjDRMjY
商品化もされてる
プロッグ・エキシビション (7CD+4DVD) Box set
https://www.amazon.co.jp/dp/B0055ARSBO
398名無しがここにいてほしい
2018/04/19(木) 20:24:05.51ID:z8ajKOTq 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
399名無しがここにいてほしい
2018/04/19(木) 20:24:34.45ID:z8ajKOTq 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
400名無しがここにいてほしい
2018/04/20(金) 19:48:59.76ID:NcYQVhkm 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
401名無しがここにいてほしい
2018/04/20(金) 19:49:31.58ID:NcYQVhkm 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔)
402名無しがここにいてほしい
2018/04/27(金) 19:47:05.55ID:SQNi23mF すごくおもしろいPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
興味がある人はどうぞ
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
Z8T4J
興味がある人はどうぞ
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
Z8T4J
403名無しがここにいてほしい
2018/05/22(火) 21:46:51.25ID:2u6BvrXD 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
404名無しがここにいてほしい
2018/05/22(火) 21:47:41.33ID:2u6BvrXD 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
405名無しがここにいてほしい
2018/05/23(水) 12:45:39.04ID:CMFw0HxD 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
406名無しがここにいてほしい
2018/05/23(水) 12:46:18.61ID:CMFw0HxD 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
407名無しがここにいてほしい
2018/05/30(水) 15:40:02.32ID:JNgz7vp3 >>396
あるよ。
Cross Eyed Mary
1971年のアクアラング曲を …
Iron Maidenがカバー !!!
これをネット以外に盤で聞いたことないけど。
明日なき戦い - The Trooper シングルのB面らしい。
1983年メイデン『頭脳改革』(Piece Of Mind)の頃。
「Best Of The B'Sides」というCDにも収録されたらしい。
ttps://www.youtube.com/watch?v=hebZV0l0Lng
あるよ。
Cross Eyed Mary
1971年のアクアラング曲を …
Iron Maidenがカバー !!!
これをネット以外に盤で聞いたことないけど。
明日なき戦い - The Trooper シングルのB面らしい。
1983年メイデン『頭脳改革』(Piece Of Mind)の頃。
「Best Of The B'Sides」というCDにも収録されたらしい。
ttps://www.youtube.com/watch?v=hebZV0l0Lng
408名無しがここにいてほしい
2018/05/30(水) 16:30:15.30ID:TJWcehJO409名無しがここにいてほしい
2018/06/09(土) 18:21:02.76ID:PhYox9KV 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
410名無しがここにいてほしい
2018/06/09(土) 18:21:54.39ID:PhYox9KV 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
411名無しがここにいてほしい
2018/06/24(日) 11:38:45.99ID:o0SpHUvK 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
412名無しがここにいてほしい
2018/06/24(日) 11:39:30.54ID:o0SpHUvK 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
413名無しがここにいてほしい
2018/06/24(日) 15:13:20.63ID:lT6+cK0q 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
414名無しがここにいてほしい
2018/06/24(日) 15:15:22.51ID:lT6+cK0q 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
415名無しがここにいてほしい
2018/06/27(水) 08:33:46.34ID:9UE6Nt/n 知り合いから教えてもらった確実稼げるガイダンス
興味がある人はどうぞ
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
73G
興味がある人はどうぞ
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
73G
416名無しがここにいてほしい
2018/07/02(月) 19:01:39.26ID:9+cHzp4Y この前、50周年記念で3CDでベストアルバム出したが
やっとまともなものが出たね
今まで、1CD、2CDで出ていたが、無理だったんだよ
やっとまともなものが出たね
今まで、1CD、2CDで出ていたが、無理だったんだよ
417名無しがここにいてほしい
2018/08/10(金) 06:45:13.55ID:xLQElUIU イアン・アンダーソン、お誕生日おめでとう! 70歳!!
418名無しがここにいてほしい
2018/08/14(火) 14:31:05.25ID:Nq80K/gh 有島博志 @HIROARISHIMA666
8月4日
【GrindHouse fm/JETHRO TULL 】
本日8/4土曜深夜放送で、最新3枚組ベスト盤特集聴けます!お楽しみに〜!
https://togetter.com/li/1251943
8月4日
【GrindHouse fm/JETHRO TULL 】
本日8/4土曜深夜放送で、最新3枚組ベスト盤特集聴けます!お楽しみに〜!
https://togetter.com/li/1251943
419名無しがここにいてほしい
2018/08/14(火) 21:24:57.78ID:08Znj+Lt >>418
GrindHouse主宰者 有島博志氏の賃金未払い・パワハラ問題の告発について
https://twitter.com/WORLDJAPAN/status/1023964941391294465
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
GrindHouse主宰者 有島博志氏の賃金未払い・パワハラ問題の告発について
https://twitter.com/WORLDJAPAN/status/1023964941391294465
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
420名無しがここにいてほしい
2018/08/19(日) 08:48:06.34ID:/SH9BS7l 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
421名無しがここにいてほしい
2018/08/19(日) 08:48:39.57ID:/SH9BS7l 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
422名無しがここにいてほしい
2018/08/19(日) 09:21:57.66ID:/SH9BS7l 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
423名無しがここにいてほしい
2018/08/19(日) 09:22:28.95ID:/SH9BS7l 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
424名無しがここにいてほしい
2018/08/28(火) 09:32:36.70ID:c9VxyDtY >>382
Bursting outのことか? あらかじめこのライブは公式盤で出すとわかっている場合、
本人がその日声の調子が悪いと気づくと、安全を配慮して、リスキーな高音をさけ、安全キーで
声を出すという事があるそうだ。Fleedwoodmacのようにツアー全般からよいテイクだけ集めて
ずたずたに編集してつなぎ合わせるというLiveもあるけど、それでは臨場感が欠ける、と気にして
一本録りを選んだ場合、そんなこともあるとか。
Bursting outのことか? あらかじめこのライブは公式盤で出すとわかっている場合、
本人がその日声の調子が悪いと気づくと、安全を配慮して、リスキーな高音をさけ、安全キーで
声を出すという事があるそうだ。Fleedwoodmacのようにツアー全般からよいテイクだけ集めて
ずたずたに編集してつなぎ合わせるというLiveもあるけど、それでは臨場感が欠ける、と気にして
一本録りを選んだ場合、そんなこともあるとか。
425名無しがここにいてほしい
2018/09/05(水) 14:09:44.68ID:TZVnOD93 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
426名無しがここにいてほしい
2018/09/05(水) 14:10:13.68ID:TZVnOD93 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
427名無しがここにいてほしい
2018/09/05(水) 14:17:47.11ID:TZVnOD93 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
428名無しがここにいてほしい
2018/09/05(水) 14:18:22.31ID:TZVnOD93 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
429名無しがここにいてほしい
2018/09/08(土) 17:53:31.99ID:jFyvcvVm 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
430名無しがここにいてほしい
2018/09/08(土) 17:54:01.54ID:jFyvcvVm 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
431名無しがここにいてほしい
2018/09/08(土) 18:00:34.47ID:jFyvcvVm 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
432名無しがここにいてほしい
2018/09/08(土) 18:01:06.40ID:jFyvcvVm 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
433名無しがここにいてほしい
2018/09/09(日) 13:11:29.56ID:TAucfEV4 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
434名無しがここにいてほしい
2018/09/09(日) 13:12:04.50ID:TAucfEV4 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
435名無しがここにいてほしい
2018/09/09(日) 13:16:51.70ID:TAucfEV4 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
436名無しがここにいてほしい
2018/09/09(日) 13:17:19.48ID:TAucfEV4 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
437名無しがここにいてほしい
2018/09/11(火) 17:48:10.03ID:8cf3YNAv 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
438名無しがここにいてほしい
2018/09/11(火) 17:48:50.08ID:8cf3YNAv 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
439名無しがここにいてほしい
2018/09/11(火) 17:54:01.20ID:8cf3YNAv 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
440名無しがここにいてほしい
2018/09/11(火) 17:54:33.17ID:8cf3YNAv 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
441名無しがここにいてほしい
2018/09/13(木) 06:01:29.67ID:KxSbkREg 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
442名無しがここにいてほしい
2018/09/13(木) 06:02:08.47ID:KxSbkREg 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
443名無しがここにいてほしい
2018/09/13(木) 06:06:45.52ID:KxSbkREg 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
444名無しがここにいてほしい
2018/09/13(木) 06:07:20.26ID:KxSbkREg 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
445名無しがここにいてほしい
2018/09/13(木) 06:17:04.94ID:KxSbkREg 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
446名無しがここにいてほしい
2018/09/13(木) 06:17:43.13ID:KxSbkREg 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
447名無しがここにいてほしい
2018/09/13(木) 06:22:02.84ID:KxSbkREg 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
448名無しがここにいてほしい
2018/09/13(木) 06:22:35.71ID:KxSbkREg 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
449名無しがここにいてほしい
2018/09/15(土) 18:32:31.43ID:v49yo5Qf 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
450名無しがここにいてほしい
2018/09/15(土) 18:33:06.28ID:v49yo5Qf 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
451名無しがここにいてほしい
2018/10/07(日) 20:13:43.99ID:frIwHyIN 夫婦はコンドームを装着してやるべし
コンドームに穴を空けておけば子供ができるじゃないか
夫婦はコンドームを装着して一般の人と同じようにセクスするべし
コンドームに穴を空けておけば子供ができるじゃないか
夫婦はコンドームを装着して一般の人と同じようにセクスするべし
452名無しがここにいてほしい
2018/10/07(日) 20:14:14.86ID:frIwHyIN 夫婦はコンドームを装着してやるべし
コンドームに穴を空けておけば子供ができるじゃないか
夫婦はコンドームを装着して一般の人と同じようにセクスするべし
コンドームに穴を空けておけば子供ができるじゃないか
夫婦はコンドームを装着して一般の人と同じようにセクスするべし
453名無しがここにいてほしい
2018/10/08(月) 18:43:39.15ID:JMhMsVjs 夫婦はコンドームを装着してやるべし
コンドームに穴を空けておけば子供ができるじゃないか
夫婦はコンドームを装着して一般の人と同じようにセクスするべし
コンドームに穴を空けておけば子供ができるじゃないか
夫婦はコンドームを装着して一般の人と同じようにセクスするべし
454名無しがここにいてほしい
2018/10/08(月) 18:44:04.40ID:JMhMsVjs 夫婦はコンドームを装着してやるべし
コンドームに穴を空けておけば子供ができるじゃないか
夫婦はコンドームを装着して一般の人と同じようにセクスするべし
コンドームに穴を空けておけば子供ができるじゃないか
夫婦はコンドームを装着して一般の人と同じようにセクスするべし
455名無しがここにいてほしい
2018/10/16(火) 21:36:56.68ID:m1ztpZgm 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
456名無しがここにいてほしい
2018/10/16(火) 21:37:37.51ID:m1ztpZgm 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
457名無しがここにいてほしい
2018/10/17(水) 20:51:16.69ID:JNGBmvPq 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
458名無しがここにいてほしい
2018/10/17(水) 20:51:54.07ID:JNGBmvPq 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
459名無しがここにいてほしい
2018/11/17(土) 00:33:32.02ID:Bi9Nrbfu 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
460名無しがここにいてほしい
2018/11/17(土) 00:34:06.57ID:Bi9Nrbfu 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
461名無しがここにいてほしい
2018/11/17(土) 00:41:15.43ID:Bi9Nrbfu 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
462名無しがここにいてほしい
2018/11/17(土) 00:41:45.69ID:Bi9Nrbfu 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
463名無しがここにいてほしい
2018/11/17(土) 21:35:28.95ID:lO7QTkTE 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
464名無しがここにいてほしい
2018/11/17(土) 21:36:01.68ID:lO7QTkTE 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
465名無しがここにいてほしい
2018/11/18(日) 09:33:16.32ID:5ZPUSCh4 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
466名無しがここにいてほしい
2018/11/18(日) 09:33:48.73ID:5ZPUSCh4 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
467名無しがここにいてほしい
2018/12/09(日) 22:09:43.32ID:ZQWJ3Xqk 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
468名無しがここにいてほしい
2018/12/09(日) 22:10:20.69ID:ZQWJ3Xqk 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
469名無しがここにいてほしい
2018/12/23(日) 15:18:38.19ID:ZZo/pu49 「イエスを殺すために」
(作詞・作曲/恐怖の何たら)
ロバート・フリップは
イエスを殺すため
エピタフを作り
ライナーで攻撃
元々は イエスを
殺すために 作ったのに
クリムゾンにも 襲いかかる
フロイドと手を組み
イエスを攻撃
英国人が
嫌いだと書いた
元々は イエスを
殺すために 作ったのに
ビートルズにも 襲いかかる
(間奏)
元々は イエスを
殺すために 作ったのに
PFにも 襲いかかる
(作詞・作曲/恐怖の何たら)
ロバート・フリップは
イエスを殺すため
エピタフを作り
ライナーで攻撃
元々は イエスを
殺すために 作ったのに
クリムゾンにも 襲いかかる
フロイドと手を組み
イエスを攻撃
英国人が
嫌いだと書いた
元々は イエスを
殺すために 作ったのに
ビートルズにも 襲いかかる
(間奏)
元々は イエスを
殺すために 作ったのに
PFにも 襲いかかる
470名無しがここにいてほしい
2018/12/23(日) 15:19:21.27ID:ZZo/pu49 「イエスを殺すために」
(作詞・作曲/恐怖の何たら)
ロバート・フリップは
イエスを殺すため
エピタフを作り
ライナーで攻撃
元々は イエスを
殺すために 作ったのに
クリムゾンにも 襲いかかる
フロイドと手を組み
イエスを攻撃
英国人が
嫌いだと書いた
元々は イエスを
殺すために 作ったのに
ビートルズにも 襲いかかる
(間奏)
元々は イエスを
殺すために 作ったのに
PFにも 襲いかかる
(作詞・作曲/恐怖の何たら)
ロバート・フリップは
イエスを殺すため
エピタフを作り
ライナーで攻撃
元々は イエスを
殺すために 作ったのに
クリムゾンにも 襲いかかる
フロイドと手を組み
イエスを攻撃
英国人が
嫌いだと書いた
元々は イエスを
殺すために 作ったのに
ビートルズにも 襲いかかる
(間奏)
元々は イエスを
殺すために 作ったのに
PFにも 襲いかかる
471名無しがここにいてほしい
2018/12/26(水) 22:02:42.17ID:BR3XHSrm 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
472名無しがここにいてほしい
2018/12/26(水) 22:03:18.85ID:BR3XHSrm 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
473名無しがここにいてほしい
2018/12/27(木) 04:17:22.16ID:X7tfXA0r 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
474名無しがここにいてほしい
2018/12/27(木) 04:18:15.01ID:X7tfXA0r 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
475名無しがここにいてほしい
2019/02/04(月) 12:37:28.50ID:Doq5hTO1 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
476名無しがここにいてほしい
2019/02/04(月) 12:38:16.51ID:Doq5hTO1 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
477名無しがここにいてほしい
2019/02/04(月) 18:15:17.77ID:ew8lq0pJ 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
478名無しがここにいてほしい
2019/02/04(月) 18:16:08.85ID:ew8lq0pJ 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
479名無しがここにいてほしい
2019/02/27(水) 22:03:18.94ID:4hdVJ/4y 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
480名無しがここにいてほしい
2019/02/27(水) 22:04:05.05ID:4hdVJ/4y 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
481名無しがここにいてほしい
2019/02/27(水) 22:13:23.57ID:4hdVJ/4y 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
482名無しがここにいてほしい
2019/03/02(土) 07:11:01.67ID:/RV0kelz 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
483名無しがここにいてほしい
2019/03/02(土) 17:44:48.15ID:ObDYxtBz 666
484名無しがここにいてほしい
2019/03/02(土) 17:47:46.55ID:ObDYxtBz 1000ならロバートフリップがYESのライヴ会場爆破
485名無しがここにいてほしい
2019/03/20(水) 17:46:08.43ID:mDyAwzCs >>484
0866 名無しがここにいてほしい 2018/10/02 12:31:43
もしも 小さな 足音が聞こえたら
まっててごらん
ほら フリップが駆けてくる
二匹の子ヤギといっしょに
透き通った日差しの中を
0866 名無しがここにいてほしい 2018/10/02 12:31:43
もしも 小さな 足音が聞こえたら
まっててごらん
ほら フリップが駆けてくる
二匹の子ヤギといっしょに
透き通った日差しの中を
486名無しがここにいてほしい
2019/03/24(日) 10:29:47.18ID:wbRrHK7E RoxyMusicは初期前期、欧州色が強すぎて、〜Sirenあたりまでは米国ではさっぱり売れなかった。
Tullも欧州色が強いのに、StandUpあたりからすでにUS20位と成功してる。欧州の癖の強さなら負けないくらい
なのにこちらは受け入れられるんだ、と驚く。Roxyのデカタンスがダメなのか? あの縦ノリ、タコダンスが
嫌われたのか? Roxyの本格的米進出は後期のNewWave路線に移ってからなんだよなあ。
Tullも欧州色が強いのに、StandUpあたりからすでにUS20位と成功してる。欧州の癖の強さなら負けないくらい
なのにこちらは受け入れられるんだ、と驚く。Roxyのデカタンスがダメなのか? あの縦ノリ、タコダンスが
嫌われたのか? Roxyの本格的米進出は後期のNewWave路線に移ってからなんだよなあ。
487名無しがここにいてほしい
2019/03/24(日) 23:44:18.30ID:w61XX9O1 >>486
タルの初期は、アルバムはトラッドフォーク調だったが、
ライブは、典型的なロックコンサートだったんだよ
更にライブパフォーマンスは、エンターテインメント
それがアメリカでは受けた
ロキシーと比較するのはおかしいが、比較するとしたら、
同時期にアメリカで人気出たエルトンジョンかな
アルバムでは、シングルヒットを収録し、ツアーでは
アルバムとは違うエンターテインメントライブをやりまくった
70年代のアメリカは、ライブの評判が良くないとアルバム
は売れなかったな
タルの初期は、アルバムはトラッドフォーク調だったが、
ライブは、典型的なロックコンサートだったんだよ
更にライブパフォーマンスは、エンターテインメント
それがアメリカでは受けた
ロキシーと比較するのはおかしいが、比較するとしたら、
同時期にアメリカで人気出たエルトンジョンかな
アルバムでは、シングルヒットを収録し、ツアーでは
アルバムとは違うエンターテインメントライブをやりまくった
70年代のアメリカは、ライブの評判が良くないとアルバム
は売れなかったな
488名無しがここにいてほしい
2019/03/26(火) 19:39:02.38ID:k50M84hP 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
489名無しがここにいてほしい
2019/03/26(火) 19:39:59.56ID:k50M84hP 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
491名無しがここにいてほしい
2019/03/26(火) 23:15:09.20ID:N4S7hT3I492名無しがここにいてほしい
2019/03/31(日) 07:39:36.49ID:4RAR4ErE 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
493名無しがここにいてほしい
2019/03/31(日) 07:40:04.31ID:4RAR4ErE 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
494名無しがここにいてほしい
2019/04/22(月) 20:19:20.11ID:LWTBpJdz 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
495名無しがここにいてほしい
2019/04/22(月) 20:19:54.22ID:LWTBpJdz 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
496名無しがここにいてほしい
2019/04/23(火) 08:49:39.40ID:ZvJtivx0 あるワードをNGにしてるせいか、あぼーんだらけ
497名無しがここにいてほしい
2019/07/07(日) 19:00:37.59ID:I3iaiCBr 来週はジェスロ
SPITZ 草野マサムネのロック大陸漫遊記
出演者 :
草野マサムネ
スピッツの草野マサムネが、
ロック大陸という架空の大陸を音楽と共に旅する番組
「ロック大陸漫遊記」。
SPITZ 草野マサムネのロック大陸漫遊記
出演者 :
草野マサムネ
スピッツの草野マサムネが、
ロック大陸という架空の大陸を音楽と共に旅する番組
「ロック大陸漫遊記」。
498名無しがここにいてほしい
2019/07/16(火) 08:35:23.23ID:0FAou+Ox VGGを3年がかりで、
そしてジェントル・ジャイアントを2年で退治した私は
いよいよジェスロ・タルという枯木のようなグループを聞き始めた。
まずはアクアラング、Thick、Passionと3枚もYouTUbeで大人聞き
・・・なんてかつかみどころがない・・・ギター、ドラムの音色や
アンサンブル処理が大雑把・・・流れてしまう音
ユーライア・ヒープとも共通する雑さ・・・緻密な感、知性感覚---そういった
ものが足りなく、メジャープログレのアルバムにある「エアコンが効いたような
感じ」がない・・・
そしてジェントル・ジャイアントを2年で退治した私は
いよいよジェスロ・タルという枯木のようなグループを聞き始めた。
まずはアクアラング、Thick、Passionと3枚もYouTUbeで大人聞き
・・・なんてかつかみどころがない・・・ギター、ドラムの音色や
アンサンブル処理が大雑把・・・流れてしまう音
ユーライア・ヒープとも共通する雑さ・・・緻密な感、知性感覚---そういった
ものが足りなく、メジャープログレのアルバムにある「エアコンが効いたような
感じ」がない・・・
499名無しがここにいてほしい
2019/07/17(水) 00:56:46.61ID:GbmfTLjp >>498
お前はプログレ向いてないから w
お前はプログレ向いてないから w
500名無しがここにいてほしい
2019/07/17(水) 01:26:29.76ID:SqLNWF3E クレストオブアネイヴ、ロックアイランド、キャットフィッシュライジング
辺りを聴けばいいかもね
辺りを聴けばいいかもね
501名無しがここにいてほしい
2019/07/17(水) 19:59:00.24ID:tBL+bDvy タルは音色に魅力が乏しいんだと思うよ
ギター、ドラム、ベース、ヴォーカルの声も
つや、光沢、微妙なたゆたい、揺れ、ニュアンス
そんな要素が弱い
スタジオでの音の操作が不足かな?
金持ちバンドだったしヒットバンドだから予算も沢山ついてたはずなのに
ちょっと不思議
ギター、ドラム、ベース、ヴォーカルの声も
つや、光沢、微妙なたゆたい、揺れ、ニュアンス
そんな要素が弱い
スタジオでの音の操作が不足かな?
金持ちバンドだったしヒットバンドだから予算も沢山ついてたはずなのに
ちょっと不思議
502名無しがここにいてほしい
2019/07/17(水) 20:00:47.78ID:tBL+bDvy やっぱEddie Ofordは凄いんだよな
503名無しがここにいてほしい
2019/07/18(木) 16:50:38.50ID:o8x+jW0G ジェスロ・タル『Stormwatch』 4CD+2DVD仕様の40周年記念エディション発売
http://amass.jp/123297/
http://amass.jp/123297/
504名無しがここにいてほしい
2019/10/21(月) 20:09:10.51ID:GsdnX7oG505名無しがここにいてほしい
2020/03/02(月) 18:40:41.72ID:BJtRlIXF 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
506名無しがここにいてほしい
2020/03/02(月) 18:40:53.96ID:BJtRlIXF 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
507名無しがここにいてほしい
2020/03/06(金) 17:11:04.19ID:JnWdCHKz Tullを好きになるにはまずIan andersonになじまないとだめかも。このボーカル看板のアクの強さに
親しめると、これを支えるバックの演奏陣のうまさに気が付き、独特のトラッドが面白くなる。
Minstrelが退屈で、長く放っていたけど、たまたま買ったStand upにはまって買い集めるようになった。
Passionのように未だによくわからない作もあるけど、おおむねいい作が多いよ。1stの浮いた作も含めて。
親しめると、これを支えるバックの演奏陣のうまさに気が付き、独特のトラッドが面白くなる。
Minstrelが退屈で、長く放っていたけど、たまたま買ったStand upにはまって買い集めるようになった。
Passionのように未だによくわからない作もあるけど、おおむねいい作が多いよ。1stの浮いた作も含めて。
508名無しがここにいてほしい
2020/03/07(土) 09:23:22.33ID:2gJ6gkrc >まずIan andersonになじまないとだめかも
リードボーカルに馴染めないなら
無理して聞くなよ。
他のバンドでも無理して聞くくらいなら売ってしまえ
リードボーカルに馴染めないなら
無理して聞くなよ。
他のバンドでも無理して聞くくらいなら売ってしまえ
509名無しがここにいてほしい
2020/03/13(金) 12:44:17.86ID:V+j4asIQ このバンドはほんと、イアンを受容できるかどうかで決まるね。
アメリカで受けるのは、カントリー・ミュージック的な味わいもあるからかな。
ライブなんか迫力あるんだが、イアンのフルートってアクが強すぎて、ちょっとなあ。
猛烈な吐息をだして吹いてるからさ。もちろんそれもパフォーマンスなんだが。
アメリカで受けるのは、カントリー・ミュージック的な味わいもあるからかな。
ライブなんか迫力あるんだが、イアンのフルートってアクが強すぎて、ちょっとなあ。
猛烈な吐息をだして吹いてるからさ。もちろんそれもパフォーマンスなんだが。
510名無しがここにいてほしい
2020/04/14(火) 09:47:55.40ID:+W/6u9BK 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
511名無しがここにいてほしい
2020/04/14(火) 09:48:08.33ID:+W/6u9BK 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
512名無しがここにいてほしい
2020/04/14(火) 14:53:38.39ID:pIDy2bSv 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
513名無しがここにいてほしい
2020/04/14(火) 14:53:52.98ID:pIDy2bSv 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
514名無しがここにいてほしい
2020/04/21(火) 22:59:54.64ID:7JVCQVNM いわゆる五大プログレバンドはお子ちゃま
タルこそ偉大!
タルこそ偉大!
515名無しがここにいてほしい
2020/05/20(水) 20:13:32.92ID:aajRIQY7516名無しがここにいてほしい
2020/05/21(木) 10:20:28.71ID:x1V34mIb 吉村嫌われ者慶昭
517名無しがここにいてほしい
2020/06/20(土) 13:16:31.14ID:XCmgTARu イアンの健康状態がかなり悪いみたいです。
何とか持ち直して欲しい!
何とか持ち直して欲しい!
518名無しがここにいてほしい
2020/08/21(金) 17:13:44.33ID:QBaJAKPZ 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
519名無しがここにいてほしい
2020/08/21(金) 17:13:55.28ID:QBaJAKPZ 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
520名無しがここにいてほしい
2020/08/21(金) 17:14:08.56ID:QBaJAKPZ 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
521名無しがここにいてほしい
2020/09/24(木) 09:22:37.48ID:QdoyRDAs Jethro Tull『日曜日の印象 / This Was』(1968年)
タルは『天井桟敷の吟遊詩人』から入って『ジェラルドの汚れなき世界』まで遡って聴いたのかな。
自分は次々に出される新譜を追いかけるのではなく、遡って旧譜を追っかけていました。
『日曜日の印象』は今回初めて聴いたのですが、タルはファースト・アルバムからすごかったのですね。
ローランド・カークの「カッコー・セレナーデ」を演っている。
The Butterfield Blues Bandの"Work Song"(Nat Adderley)もそうだけど、60年代はジャズとロックの垣根が低い。
いまじゃリスナーがロックとジャズで分離してしまったから、ロックのアルバムでジャズを演ることも少なくなった。
タルは『天井桟敷の吟遊詩人』から入って『ジェラルドの汚れなき世界』まで遡って聴いたのかな。
自分は次々に出される新譜を追いかけるのではなく、遡って旧譜を追っかけていました。
『日曜日の印象』は今回初めて聴いたのですが、タルはファースト・アルバムからすごかったのですね。
ローランド・カークの「カッコー・セレナーデ」を演っている。
The Butterfield Blues Bandの"Work Song"(Nat Adderley)もそうだけど、60年代はジャズとロックの垣根が低い。
いまじゃリスナーがロックとジャズで分離してしまったから、ロックのアルバムでジャズを演ることも少なくなった。
522名無しがここにいてほしい
2020/09/24(木) 09:30:33.29ID:QdoyRDAs B-2「It's Breaking Me Up」というどブルースの作曲はミック・エイブラハムズかと思っていたら、イアン・アンダーソンなんですね。
523名無しがここにいてほしい
2020/09/25(金) 11:24:22.08ID:MyV5br9p The Witch's Promise / 悪魔の約束
(唄)ジェスロ・タル
https://img.discogs.com/pyaaJ88E8-dTTzcQUL6WZGfwcn8=/fit-in/600x609/filters:strip_icc():format(jpeg):mode_rgb():quality(90)/discogs-images/R-10295595-1494837622-8015.jpeg.jpg
(唄)ジェスロ・タル
https://img.discogs.com/pyaaJ88E8-dTTzcQUL6WZGfwcn8=/fit-in/600x609/filters:strip_icc():format(jpeg):mode_rgb():quality(90)/discogs-images/R-10295595-1494837622-8015.jpeg.jpg
524名無しがここにいてほしい
2020/09/25(金) 18:32:27.31ID:mqX9c4XG Jethro Tull『Stand Up』(1969年)
セカンド・アルバムも快調。
ギターのミック・エイブラハムズが脱退して、マーティン・バレ初参加となるアルバム。
J. S. Bachの"Bouree"が目立ってしまうが、他も佳曲そろいの好アルバム。
セカンド・アルバムも快調。
ギターのミック・エイブラハムズが脱退して、マーティン・バレ初参加となるアルバム。
J. S. Bachの"Bouree"が目立ってしまうが、他も佳曲そろいの好アルバム。
525名無しがここにいてほしい
2020/09/25(金) 18:36:36.19ID:mqX9c4XG イアン・アンダーソン(Vo/flu)
ミック・エイブラハムズ(G/Vo) ⇒ マーティン・バレ(Vo)
グレン・コーニック(B)
クライヴ・バンカー(Ds)
ミック・エイブラハムズ(G/Vo) ⇒ マーティン・バレ(Vo)
グレン・コーニック(B)
クライヴ・バンカー(Ds)
526名無しがここにいてほしい
2020/09/25(金) 18:42:35.37ID:4tOicQxT 僕はA面5曲目の「ルック・イントゥ・ザ・サン」が好きです。
527名無しがここにいてほしい
2020/09/25(金) 18:56:39.81ID:Wd11C3xZ 流行モノは、年月とともに劣化してしまう。
クラシック系の"Bouree"もそうだが、年月を経ても劣化しないのはフォーク系の演奏だね。
伝統というのは凄いものだ。
"Reasons for Waiting"なんか大好き。
クラシック系の"Bouree"もそうだが、年月を経ても劣化しないのはフォーク系の演奏だね。
伝統というのは凄いものだ。
"Reasons for Waiting"なんか大好き。
528名無しがここにいてほしい
2020/09/26(土) 22:18:51.28ID:GBqwM2fd 欧米の考え方にLaid Back,Re- makeRe-modelというものがある。
先端の音楽はその数十年前にあった流行に立ち返り、それを新たな解釈で再生させる、という
やりかたが少なくとも20世紀にはあった。
フォークロック、ブルース、クラシック、ジャズなどを当時の先端でよみがえらせるという手段だったけど。
Tullもその一貫じゃないかなあ。
先端の音楽はその数十年前にあった流行に立ち返り、それを新たな解釈で再生させる、という
やりかたが少なくとも20世紀にはあった。
フォークロック、ブルース、クラシック、ジャズなどを当時の先端でよみがえらせるという手段だったけど。
Tullもその一貫じゃないかなあ。
529名無しがここにいてほしい
2020/09/26(土) 22:26:26.38ID:ghM62gW9 Jethro Tull『Benefit』(1970年)【US盤】
"Play in Time"が好み。サイケデリック。
"Play in Time"が好み。サイケデリック。
530名無しがここにいてほしい
2020/09/27(日) 05:50:36.01ID:bB4fnzzZ 次作で正式メンバーになるジョン・エバンは、『Benefit』ではゲスト参加している。
もっと先で正式メンバーになるデイヴィッド・パーマーは、ファースト・アルバムからゲスト参加している。
もっと先で正式メンバーになるデイヴィッド・パーマーは、ファースト・アルバムからゲスト参加している。
531名無しがここにいてほしい
2020/09/27(日) 11:50:53.76ID:UhOJlCyx Jethro Tull『Aqualung』(1971年)
イアン・アンダーソン(Vo/flu)
マーティン・バレ(Vo)
グレン・コーニック(B) ⇒ ジェフリー・ハモンド(B)
クライヴ・バンカー(Ds)
新加入: ジョン・エバン(key)
イアン・アンダーソン(Vo/flu)
マーティン・バレ(Vo)
グレン・コーニック(B) ⇒ ジェフリー・ハモンド(B)
クライヴ・バンカー(Ds)
新加入: ジョン・エバン(key)
532名無しがここにいてほしい
2020/09/27(日) 13:22:45.05ID:Y4OOTGq2533名無しがここにいてほしい
2020/09/28(月) 09:19:51.18ID:owLX+osT Jethro Tull『ジェラルドの汚れなき世界 / Thick As A Blick』(1972年)
イアン・アンダーソン(Vo/flu)
マーティン・バレ(G)
ジョン・エバン(key)
ジェフリー・ハモンド(B)
クライヴ・バンカー(Ds) ⇒ バリモア・バーロウ(Ds)
イアン・アンダーソン(Vo/flu)
マーティン・バレ(G)
ジョン・エバン(key)
ジェフリー・ハモンド(B)
クライヴ・バンカー(Ds) ⇒ バリモア・バーロウ(Ds)
534名無しがここにいてほしい
2020/09/28(月) 09:39:53.97ID:owLX+osT 100年前 1872年 明治5年 ラムネの製造を許可
200年前 1772年 明和9年(安永元年)プロイセン、ロシア、オーストリアによる第一次ポーランド分割
300年前 1672年 寛文12年 第三次英蘭戦争
400年前 1572年 元亀3年 サン・バルテルミの虐殺
500年前 1472年 文明4年 王陽明誕生
200年前 1772年 明和9年(安永元年)プロイセン、ロシア、オーストリアによる第一次ポーランド分割
300年前 1672年 寛文12年 第三次英蘭戦争
400年前 1572年 元亀3年 サン・バルテルミの虐殺
500年前 1472年 文明4年 王陽明誕生
535名無しがここにいてほしい
2020/09/28(月) 09:42:25.86ID:WK67AIWB ジェラルドの頃はプログレ・バンドという認識でした。
536名無しがここにいてほしい
2020/09/29(火) 02:50:07.55ID:kbrDpCRa537名無しがここにいてほしい
2020/09/29(火) 17:49:49.04ID:9zJ3oon7 Jethro Tull『パッション・プレイ / A Passion Play』(1973年)
前作『ジェラルドの汚れなき世界』と本作『パッション・プレイ』は、特にプログレヲタに人気です。
A面・B面通じて1曲で組曲形式になっており、演奏が途切れなく続いていますから、
こういうのはプログレヲタには、たまらないらしいです。
前作『ジェラルドの汚れなき世界』と本作『パッション・プレイ』は、特にプログレヲタに人気です。
A面・B面通じて1曲で組曲形式になっており、演奏が途切れなく続いていますから、
こういうのはプログレヲタには、たまらないらしいです。
538名無しがここにいてほしい
2020/09/29(火) 18:05:41.23ID:apNSqGCR 100年前 1873年 明治6年 目安箱廃止・征韓論政変・内務省設置
200年前 1773年 安永2年 ボストン茶会事件・プガチョフの乱
300年前 1673年 寛文13年(延宝元年)三藩の乱
関白鷹司房輔の屋敷から出火した火事で内裏以下1万軒が焼失(寛文の大火)
三井高利が呉服店「越後屋」を開業(現在の三越の原点)
錦帯橋が完成(1674年に流失、同年再建)
400年前 1573年 元亀4年(天正元年)三方ヶ原の戦い・足利義昭追放される(室町幕府の事実上の滅亡)
500年前 1473年 文明5年 足利義尚が室町幕府9代将軍になる・コペルニクス誕生
200年前 1773年 安永2年 ボストン茶会事件・プガチョフの乱
300年前 1673年 寛文13年(延宝元年)三藩の乱
関白鷹司房輔の屋敷から出火した火事で内裏以下1万軒が焼失(寛文の大火)
三井高利が呉服店「越後屋」を開業(現在の三越の原点)
錦帯橋が完成(1674年に流失、同年再建)
400年前 1573年 元亀4年(天正元年)三方ヶ原の戦い・足利義昭追放される(室町幕府の事実上の滅亡)
500年前 1473年 文明5年 足利義尚が室町幕府9代将軍になる・コペルニクス誕生
539名無しがここにいてほしい
2020/09/29(火) 18:38:04.42ID:apNSqGCR コペルニクスは足利義尚より年少ということになるのだけど、
彼らのごくごく一部しか知らない我々としては、
義尚は永遠の少年で、コペルニクスは偉大な学者なんだよな。
彼らのごくごく一部しか知らない我々としては、
義尚は永遠の少年で、コペルニクスは偉大な学者なんだよな。
540名無しがここにいてほしい
2020/10/01(木) 09:33:53.90ID:QIt0z8xm スレ立ってもう7年も経つのか
541名無しがここにいてほしい
2020/10/01(木) 16:14:00.72ID:bBCYCcRe Jethro Tull『天井桟敷の吟遊詩人 / Minstrel In The Gallery』(1975年)
ジャケットも含め、自分はこの作品がいちばん好き。
ジャケットも含め、自分はこの作品がいちばん好き。
542名無しがここにいてほしい
2020/10/01(木) 16:48:33.46ID:VDsgMa+h Passion Playわかる?
Too oldから入り、面白いのでThis was順次聞き始めPassionで止まった。
Thickで大成功、調子こいて思いっきり斬新に作ったらやりすぎて、売り上げはイマイチ。
今聞いてもPassionはもう一つわからん。彼らも懲りて単曲集のWarに移るんだよな。
Too oldから入り、面白いのでThis was順次聞き始めPassionで止まった。
Thickで大成功、調子こいて思いっきり斬新に作ったらやりすぎて、売り上げはイマイチ。
今聞いてもPassionはもう一つわからん。彼らも懲りて単曲集のWarに移るんだよな。
543名無しがここにいてほしい
2020/10/01(木) 16:51:39.39ID:2SFjW8hN 100年前 1875年 明治8年 大阪会議・ビゼー歌劇「カルメン」初演・樺太千島交換条約・江華島事件
150年前 1825年 文政8年 ボリビア独立・デカブリストの乱・文政の異国船打払令・ウルグアイ独立
200年前 1775年 安永4年 アメリカ独立戦争勃発・第一次マラーター戦争勃発
250年前 1725年 享保10年 近松門左衛門死去・ピョートル大帝死去・新井白石死去
300年前 1675年 延宝3年 グリニッジ天文台完成・パリに世界で最初のカフェ・ライプニッツが初めて積分の記号に長いs(∫)を使用
350年前 1625年 寛永2年 天海が寛永寺を創建・デンマーク王クリスチャン4世が三十年戦争に介入・ステュアート朝チャールズ1世即位
400年前 1575年 天正3年 長篠の戦い・長宗我部元親が四万十川の戦いで一条兼定を破り土佐を平定
450年前 1525年 大永5年 パヴィアの戦い(イタリアの覇権をめぐるハプスブルク家とヴァロワ家の戦い)
500年前 1475年 文明7年 松平親忠が大樹寺を創建・加賀で一向一揆が勃発・蓮如が吉崎御坊を退去
150年前 1825年 文政8年 ボリビア独立・デカブリストの乱・文政の異国船打払令・ウルグアイ独立
200年前 1775年 安永4年 アメリカ独立戦争勃発・第一次マラーター戦争勃発
250年前 1725年 享保10年 近松門左衛門死去・ピョートル大帝死去・新井白石死去
300年前 1675年 延宝3年 グリニッジ天文台完成・パリに世界で最初のカフェ・ライプニッツが初めて積分の記号に長いs(∫)を使用
350年前 1625年 寛永2年 天海が寛永寺を創建・デンマーク王クリスチャン4世が三十年戦争に介入・ステュアート朝チャールズ1世即位
400年前 1575年 天正3年 長篠の戦い・長宗我部元親が四万十川の戦いで一条兼定を破り土佐を平定
450年前 1525年 大永5年 パヴィアの戦い(イタリアの覇権をめぐるハプスブルク家とヴァロワ家の戦い)
500年前 1475年 文明7年 松平親忠が大樹寺を創建・加賀で一向一揆が勃発・蓮如が吉崎御坊を退去
544名無しがここにいてほしい
2020/10/01(木) 16:58:32.09ID:Su8aqvZa 享保10年に5chがあったら、かなり盛り上がっていたね。
545名無しがここにいてほしい🐙
2020/10/01(木) 17:39:53.87ID:i+7NkJHx 『パッション・プレイ』は『ジェラルドの汚れなき世界』と比べると、すぐにはピンとこないね。
で、自分はというと、『パッション・プレイ』がピンとくるまで聴き込んでいません。
で、自分はというと、『パッション・プレイ』がピンとくるまで聴き込んでいません。
546名無しがここにいてほしい
2020/10/02(金) 11:04:33.42ID:6ed0Mws8 Jethro Tull『ロックンロールにゃ老だけど死ぬにはチョイト若すぎる / Too Old To Rock'n Roll:Too Young To Die』(1976年)
イアン・アンダーソン(Vo/flu)
マーティン・バレ(G)
ジョン・エバン(key)
ジェフリー・ハモンド(B) ⇒ ジョン・グラスコック(B)
バリモア・バーロウ(Ds)
イアン・アンダーソン(Vo/flu)
マーティン・バレ(G)
ジョン・エバン(key)
ジェフリー・ハモンド(B) ⇒ ジョン・グラスコック(B)
バリモア・バーロウ(Ds)
547名無しがここにいてほしい
2020/10/02(金) 11:36:22.90ID:5wSisyl4 100年前 1876年 明治9年 グラハム・ベルが電話機を発明・廃刀令発布・神風連の乱・秋月の乱・萩の乱
150年前 1826年 文政9年 トーマス・ジェファーソン死去・藤田幽谷(東湖の父)死去
200年前 1776年 安永5年 アダム・スミス『国富論』刊行・アメリカ独立宣言発布・平賀源内がエレキテルの復元に成功
250年前 1726年 享保11年 荻生徂徠が『政談』を著す
300年前 1676年 延宝4年 加賀藩が日本庭園「蓮池庭」(後の兼六園)を造園・藤堂高次(高虎の子)死去
350年前 1626年 寛永3年 ヌルハチが死去しホンタイジが清朝の第2代皇帝として即位する・寛永通宝の鋳造が始まる
400年前 1576年 天正4年 織田信長が安土城を築城する
450年前 1526年 大永6年 ローディー朝が滅亡しムガル帝国が建国・後奈良天皇の即位の礼
500年前 1476年 文明8年 長尾景春の乱・今川義忠(氏親の父)死去・日野勝光(富子の兄)死去
150年前 1826年 文政9年 トーマス・ジェファーソン死去・藤田幽谷(東湖の父)死去
200年前 1776年 安永5年 アダム・スミス『国富論』刊行・アメリカ独立宣言発布・平賀源内がエレキテルの復元に成功
250年前 1726年 享保11年 荻生徂徠が『政談』を著す
300年前 1676年 延宝4年 加賀藩が日本庭園「蓮池庭」(後の兼六園)を造園・藤堂高次(高虎の子)死去
350年前 1626年 寛永3年 ヌルハチが死去しホンタイジが清朝の第2代皇帝として即位する・寛永通宝の鋳造が始まる
400年前 1576年 天正4年 織田信長が安土城を築城する
450年前 1526年 大永6年 ローディー朝が滅亡しムガル帝国が建国・後奈良天皇の即位の礼
500年前 1476年 文明8年 長尾景春の乱・今川義忠(氏親の父)死去・日野勝光(富子の兄)死去
548名無しがここにいてほしい
2020/10/02(金) 11:59:48.82ID:6ed0Mws8 日本人の感覚からすると、ジェスロ・タルのジャケットは、気持ちの悪いものが多いです。
549名無しがここにいてほしい
2020/10/03(土) 10:39:07.40ID:aqEBQuIU Jethro Tull『神秘の森 / Songs from the Wood』(1977年)
このアルバムのジャケットは気持ち悪くないです。
内容もストレートでフォーキーかつポップです。
このアルバムのジャケットは気持ち悪くないです。
内容もストレートでフォーキーかつポップです。
550名無しがここにいてほしい
2020/10/03(土) 11:07:39.76ID:MZ+Sb82a 100年前 1877年 明治10年 英ヴィクトリア女王がインド女帝に即位・西南戦争・露土戦争
トーマス・エジソンが手回し蓄音機を実演・モースが大森貝塚の調査を開始
150年前 1827年 文政10年 イギリス軍艦のブロッサム号が小笠原諸島父島に来航・ベートーヴェン死去
大槻玄沢死去・高田屋嘉兵衛死去・菅茶山死去
200年前 1777年 安永6年 アメリカ独立戦争は3年目に入る(サラトガの戦い)・星条旗がアメリカ合衆国の国旗に制定される
250年前 1727年 享保12年 ウォルポール内閣の与党ウォルポール派ホイッグの大勝・ロシアと清間でキャフタ条約
300年前 1677年 延宝5年 ヨーク公の長女メアリとオランダ総督ウィレムが結婚・延宝十勝沖地震
スピノザ死去・刀鍛冶の虎徹死去
350年前 1627年 寛永4年 後金が李氏朝鮮に侵攻・紫衣事件
400年前 1577年 天正5年 正親町天皇より織田信長へ右大臣宣下・ドレークが世界周航に出発
450年前 1527年 大永7年 神聖ローマ皇帝兼スペイン王カール5世の軍がローマで略奪・マキャヴェッリ死去
500年前 1477年 文明9年 ブルゴーニュ戦争が終結・和睦反対派の大内政弘、土岐成頼、畠山義統、足利義視が京都を退去
トーマス・エジソンが手回し蓄音機を実演・モースが大森貝塚の調査を開始
150年前 1827年 文政10年 イギリス軍艦のブロッサム号が小笠原諸島父島に来航・ベートーヴェン死去
大槻玄沢死去・高田屋嘉兵衛死去・菅茶山死去
200年前 1777年 安永6年 アメリカ独立戦争は3年目に入る(サラトガの戦い)・星条旗がアメリカ合衆国の国旗に制定される
250年前 1727年 享保12年 ウォルポール内閣の与党ウォルポール派ホイッグの大勝・ロシアと清間でキャフタ条約
300年前 1677年 延宝5年 ヨーク公の長女メアリとオランダ総督ウィレムが結婚・延宝十勝沖地震
スピノザ死去・刀鍛冶の虎徹死去
350年前 1627年 寛永4年 後金が李氏朝鮮に侵攻・紫衣事件
400年前 1577年 天正5年 正親町天皇より織田信長へ右大臣宣下・ドレークが世界周航に出発
450年前 1527年 大永7年 神聖ローマ皇帝兼スペイン王カール5世の軍がローマで略奪・マキャヴェッリ死去
500年前 1477年 文明9年 ブルゴーニュ戦争が終結・和睦反対派の大内政弘、土岐成頼、畠山義統、足利義視が京都を退去
551名無しがここにいてほしい
2020/10/04(日) 07:38:44.66ID:bmzNFVC3 売れなかったアルバム、賢者の方々の評価が低いアルバム、
どうしてそうなのかな、という確認行為をしています。
『ストームウォッチ?北海油田の謎』 (1979年)以降が、そのように言われています。
長い間CD化されていなかったようです。
どうしてそうなのかな、という確認行為をしています。
『ストームウォッチ?北海油田の謎』 (1979年)以降が、そのように言われています。
長い間CD化されていなかったようです。
552名無しがここにいてほしい
2020/10/04(日) 07:39:39.12ID:KaoYrOh9 『神秘の森?ピブロック組曲』(1977年)、『逞しい馬』(1978年)に続く
「フォークロック三部作」の最終作と位置付けられているんだが。
「フォークロック三部作」の最終作と位置付けられているんだが。
553名無しがここにいてほしい
2020/10/04(日) 22:46:22.54ID:bzP/UwvW DotComって聞いたやつおらん? 未聴だけど、妙に不気味なジャケ。
タイトルからNewWave調かな? と思ったけど、旧態の相変わらずの内容みたいだね。
タイトルからNewWave調かな? と思ったけど、旧態の相変わらずの内容みたいだね。
554名無しがここにいてほしい
2020/10/08(木) 17:33:53.79ID:HROXkmIT 最近、急に発掘されたマイクミラード音源
1975.02.09 - LA Forum, CA (Millard Lost-Found v030)
1977.01.16 - Dorothy Chandler Pavilion, LA, CA (Millard Lost-Found v012)
が出たぞ
両方とも、最高音質、聴く価値あり
1977年のは既に出ていたが、音質向上している
1975.02.09 - LA Forum, CA (Millard Lost-Found v030)
1977.01.16 - Dorothy Chandler Pavilion, LA, CA (Millard Lost-Found v012)
が出たぞ
両方とも、最高音質、聴く価値あり
1977年のは既に出ていたが、音質向上している
555嫌われ者めたる慶昭
2020/10/29(木) 22:00:49.49ID:2sEqEcye シブガキ隊 ゲロ喰いねェ
556嫌われ者めたる慶昭
2020/10/30(金) 13:46:26.01ID:/JdaHQ49 ホームレスのパンティ大好きめたる慶昭
557名無しがここにいてほしい
2020/10/30(金) 14:57:25.90ID:kTh9LXVz お前ら病んでる狂ってる〜
558名無しがここにいてほしい
2020/11/29(日) 14:48:51.40ID:u/zd6dgk 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
559名無しがここにいてほしい
2020/11/29(日) 14:49:08.13ID:u/zd6dgk 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
560名無しがここにいてほしい
2020/12/19(土) 18:00:59.91ID:EuZIds8X マーティン・バー、ジェスロ・タルのデビュー50周年を祝うライヴ作を発表【前編】(山崎智之) - Y!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamazakitomoyuki/20201219-00213282/
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamazakitomoyuki/20201219-00213282/
561名無しがここにいてほしい
2020/12/24(木) 18:44:21.31ID:23IgMa7K >>551
トラッド三部作最後のネタ切れの地味なアルバムでは決してない力作。バーロウのドラムが生き生きとしている。ポップな曲やメタル調の曲もあるがクオリティは高い。バレのギターは三部作で更なる高みに達したかのよう。ベーシストの健康問題でイアンがべーす弾いてる曲もあるが完成度が高い。タル70年代最後の名作。
トラッド三部作最後のネタ切れの地味なアルバムでは決してない力作。バーロウのドラムが生き生きとしている。ポップな曲やメタル調の曲もあるがクオリティは高い。バレのギターは三部作で更なる高みに達したかのよう。ベーシストの健康問題でイアンがべーす弾いてる曲もあるが完成度が高い。タル70年代最後の名作。
562名無しがここにいてほしい
2020/12/25(金) 04:55:49.14ID:56pRJCv8563名無しがここにいてほしい
2020/12/25(金) 10:06:42.02ID:aI2hzO/q ↑↑↑でもライブ盤でイアンがマーティン ランスロットバーレィーッって紹介してるよ。
564名無しがここにいてほしい
2020/12/26(土) 13:05:56.03ID:vm/4JScx565名無しがここにいてほしい
2021/01/15(金) 23:11:09.80ID:kLXo+Vr6 皆んなでイアン翁の回復を祈りましょう。
566名無しがここにいてほしい
2021/01/24(日) 20:39:17.30ID:2gbkI9H0 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
567名無しがここにいてほしい
2021/01/24(日) 20:39:31.87ID:2gbkI9H0 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
568名無しがここにいてほしい
2021/01/30(土) 13:31:55.56ID:lch7E6WL Tullというバンド自体が順調すぎた。1stからまあまあの成績をうち、2ndからは一定以上の
ランキングを維持してる。レコ社との契約以前は酒場回りもしてたそうだけど、メジャー契約以降
近年を除き、沈んだという印象がない。英で酷評されたPassionさえ米では1位を獲得するし、
世に認められるまでの苦労はなかったんじゃないのか? COPDというのは喫煙のし過ぎ
不治の病というけど、恵まれた軌跡の内一つくらいは困難もあろう、でも克服してほし。
AndersonがいないとTullじゃなくなっちゃう。
ランキングを維持してる。レコ社との契約以前は酒場回りもしてたそうだけど、メジャー契約以降
近年を除き、沈んだという印象がない。英で酷評されたPassionさえ米では1位を獲得するし、
世に認められるまでの苦労はなかったんじゃないのか? COPDというのは喫煙のし過ぎ
不治の病というけど、恵まれた軌跡の内一つくらいは困難もあろう、でも克服してほし。
AndersonがいないとTullじゃなくなっちゃう。
569名無しがここにいてほしい
2021/02/13(土) 12:17:39.49ID:wFYrtiDB ゼップやキンクリ、ELPだって最初から順調だったじゃん。
まあ、ジョン エヴァンとのアマチュアバンド時代に下積みはしてたし、天才なんだから最初から順調でも納得でしょ。
まあ、ジョン エヴァンとのアマチュアバンド時代に下積みはしてたし、天才なんだから最初から順調でも納得でしょ。
570名無しがここにいてほしい
2021/02/13(土) 15:07:47.85ID:879C7FwI プログレ大御所で最初パッとしなかったのってYESとジェネシスかな
タル、クリムゾン、ELP、ムーディーズは最初から高値安定だった
パッとしないのにメジャーで20枚くらい出してるBJHみたいなバンドもあったけど
タル、クリムゾン、ELP、ムーディーズは最初から高値安定だった
パッとしないのにメジャーで20枚くらい出してるBJHみたいなバンドもあったけど
571名無しがここにいてほしい
2021/02/18(木) 12:03:39.60ID:GpByy7Mg フォークロック三部作で打ち止めかと心配してたけどようやく ‘A’ のボックスが出る
https://www.superdeluxeedition.com/news/jethro-tull-a-la-mode-40th-anniversary-deluxe-edition/#more-164192
https://www.superdeluxeedition.com/news/jethro-tull-a-la-mode-40th-anniversary-deluxe-edition/#more-164192
572名無しがここにいてほしい
2021/02/18(木) 15:16:48.71ID:S06ciqvE 上のリンクがアクセスできなかったので 502
ttp://amass.jp/144435/
値段いくら位かわかりましたか?
CD1は、リマスター/レストアの魔術師スティーヴン・ウィルソン(Steven Wilson)によって新しくリミックスされた『A』のステレオ・ミックスを収録。別テイクや初期ヴァージョンなどのボーナストラックも。
CD2と3は、1980年8月にLAスポーツアリーナで行われたコンサートのフル音源を収めたライヴ・アルバムで、スティーヴン・ウィルソンによるステレオ・ミックスを収録。
DVD1は、スティーヴン・ウィルソンによって新しくリミックスされた『A』のサラウンド・ミックスを収録。
DVD2は、1980年11月にLAスポーツアリーナで行われたコンサートのライヴ・アルバムで、スティーヴン・ウィルソンによるサラウンド・ミックスを収録。
DVD3には、1981年にVHSとレーザーディスクでリリースされたビデオ・コレクション『Slipstream』をスティーヴン・ウィルソンによる新ミックスで収録。
このエディション付の本には、レアな写真や楽曲解説、アルバム・ヒストリーなどが掲載されています。
ttp://amass.jp/144435/
値段いくら位かわかりましたか?
CD1は、リマスター/レストアの魔術師スティーヴン・ウィルソン(Steven Wilson)によって新しくリミックスされた『A』のステレオ・ミックスを収録。別テイクや初期ヴァージョンなどのボーナストラックも。
CD2と3は、1980年8月にLAスポーツアリーナで行われたコンサートのフル音源を収めたライヴ・アルバムで、スティーヴン・ウィルソンによるステレオ・ミックスを収録。
DVD1は、スティーヴン・ウィルソンによって新しくリミックスされた『A』のサラウンド・ミックスを収録。
DVD2は、1980年11月にLAスポーツアリーナで行われたコンサートのライヴ・アルバムで、スティーヴン・ウィルソンによるサラウンド・ミックスを収録。
DVD3には、1981年にVHSとレーザーディスクでリリースされたビデオ・コレクション『Slipstream』をスティーヴン・ウィルソンによる新ミックスで収録。
このエディション付の本には、レアな写真や楽曲解説、アルバム・ヒストリーなどが掲載されています。
573名無しがここにいてほしい
2021/02/18(木) 17:26:19.24ID:GpByy7Mg >>572
US尼で約50ドル
US尼で約50ドル
574名無しがここにいてほしい
2021/04/03(土) 19:49:25.83ID:rKNwULgq 遅ればせながら、ストームウォッチのデラックス盤買った。やはり、聞き所は2枚目のアウトテイクやろね。今からじっくり聴いてみる。次はAのデラックス盤買うかな?
575名無しがここにいてほしい
2021/04/03(土) 19:50:50.48ID:rKNwULgq あと、イアンアンダーソン、もう危篤で余命いくばくもないんだろ?結局、クリスマスアルバムがタルとしてのラストアルバムか?もう18年も前だけど?
576名無しがここにいてほしい
2021/04/03(土) 21:26:02.25ID:bMVntC/a ファンサイトではタル名義で新譜出そうらしいです。
レコーディングは済んでいるのかな?
確証は無いですが。
レコーディングは済んでいるのかな?
確証は無いですが。
577名無しがここにいてほしい
2021/04/03(土) 23:23:01.72ID:AE6QMkT1 タルの新アルバム『The Zealot Gene』は、レコーディングの4分の3が終わってるそうだ
578名無しがここにいてほしい
2021/04/04(日) 20:46:46.76ID:rSO10yTN そうなん?新譜出るのか?出たら買わないとな?イアンアンダーソンへのお布施兼ねて。できれば、トラッド三部作みたいなアルバム期待したいけど無理かな?
579名無しがここにいてほしい
2021/04/05(月) 21:00:03.20ID:sK6uYsJQ 574だけど、やはりこの頃のタルはいいね。楽曲がいい。オリオンのフルバージョンは素晴らしいね。当時のレコードの時間の関係で入らなかったんだろね。あと、20、25周年記念盤でアウトテイクは出尽くしたと思ってたけどまだあんなにあったのに驚き。まだあるんだろうか?
580名無しがここにいてほしい
2021/04/05(月) 22:01:17.37ID:sbq6v02J 新譜マジか、イアンってもう70超えてるよな
未だ現役で新作出してくれるのは嬉しい
未だ現役で新作出してくれるのは嬉しい
581名無しがここにいてほしい
2021/04/23(金) 21:24:59.19ID:J/6hTYdy 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
582名無しがここにいてほしい
2021/04/23(金) 21:26:51.87ID:J/6hTYdy 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
583名無しがここにいてほしい
2021/04/23(金) 21:26:57.42ID:J/6hTYdy 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
584名無しがここにいてほしい
2021/04/24(土) 21:54:59.44ID:qyTb4UhZ 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
585名無しがここにいてほしい
2021/04/24(土) 21:55:15.23ID:qyTb4UhZ 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
586名無しがここにいてほしい
2021/05/21(金) 21:47:52.76ID:Cplt+UoI 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
587名無しがここにいてほしい
2021/05/21(金) 21:48:08.53ID:Cplt+UoI 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
588名無しがここにいてほしい
2021/05/21(金) 22:59:57.60ID:BTEi7Fu1589名無しがここにいてほしい
2021/06/07(月) 21:58:59.34ID:liQBU4Nu 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
590名無しがここにいてほしい
2021/06/07(月) 21:59:13.79ID:liQBU4Nu 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
591名無しがここにいてほしい
2021/06/08(火) 05:10:04.21ID:FCegA+hN 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
592名無しがここにいてほしい
2021/06/08(火) 05:10:21.45ID:FCegA+hN 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
593名無しがここにいてほしい
2021/06/14(月) 21:30:38.01ID:m2MRWHVx 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
594名無しがここにいてほしい
2021/06/14(月) 21:30:53.61ID:m2MRWHVx 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
595名無しがここにいてほしい
2021/06/19(土) 22:07:39.01ID:JifxDtWk ↑↑↑いい加減死んで欲しい!
596名無しがここにいてほしい
2021/06/24(木) 16:39:25.73ID:mcrmCToa ┏━ ジェスロのしあわせ、ひとり常駐、なれあいを守ります ━━━━━━━┓
------------------------------------------------------------------
12/31(日)まで【0,000円】ジェスロ フレンド 永年版
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【ジェスロ・タル】 0,000円
https://ジェスロ・タル
※上記ページ以外でジェスロ・タルされると愛情度が異なる場合がございます。
------------------------------------------------------------------
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ セールは【12/31(日)】まで ━┛
------------------------------------------------------------------
12/31(日)まで【0,000円】ジェスロ フレンド 永年版
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【ジェスロ・タル】 0,000円
https://ジェスロ・タル
※上記ページ以外でジェスロ・タルされると愛情度が異なる場合がございます。
------------------------------------------------------------------
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ セールは【12/31(日)】まで ━┛
597名無しがここにいてほしい
2021/06/24(木) 19:20:57.02ID:yBE76uEh パッションプレイ
598名無しがここにいてほしい
2021/08/07(土) 00:57:38.20ID:tJS2BVql 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
599名無しがここにいてほしい
2021/08/07(土) 00:57:57.27ID:tJS2BVql 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
600名無しがここにいてほしい
2021/08/11(水) 07:45:07.43ID:VIJCvqt8 「A」をそんなにかってる? 私はこのバンドの、特に適度に泥臭い部分が好きだったんだけど、
「A」ではその辺を払拭しただろ。そこに違和感を感じた。Benefit Wood,Horses好きなので、
こじゃれた感じのこの路線は、らしくないという印象。事実この路線はこの一枚で止めちゃうし。
「A」ではその辺を払拭しただろ。そこに違和感を感じた。Benefit Wood,Horses好きなので、
こじゃれた感じのこの路線は、らしくないという印象。事実この路線はこの一枚で止めちゃうし。
601名無しがここにいてほしい
2021/08/11(水) 20:16:27.18ID:axELa+Qc 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
602名無しがここにいてほしい
2021/08/11(水) 20:16:42.44ID:axELa+Qc 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
603名無しがここにいてほしい
2021/08/11(水) 20:37:24.86ID:HQ21L8Fi Aは確かに異色作だけどアレンジを変えればいつものタルと思いますね。
エディジョブソンも居たしね。
エディジョブソンも居たしね。
604名無しがここにいてほしい
2021/08/11(水) 20:44:40.75ID:axELa+Qc >>595
俺が死ぬのを望みつつ「のんき〜どっとねっと」や「唐沢俊一ホームページ」の掲示板を荒らしたRobert Frippを信奉しているなんておかしいだろ?
俺が死ぬのを望みつつ「のんき〜どっとねっと」や「唐沢俊一ホームページ」の掲示板を荒らしたRobert Frippを信奉しているなんておかしいだろ?
605名無しがここにいてほしい
2021/08/11(水) 21:36:24.17ID:axELa+Qc 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
606名無しがここにいてほしい
2021/08/11(水) 21:36:38.42ID:axELa+Qc 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
607名無しがここにいてほしい
2021/08/11(水) 23:21:25.73ID:axELa+Qc そもそもおまいらはEpitaph(1997)を支持してイエススレを攻撃していた。
そんな奴らにジェスロ・タルスレ攻撃を非難する資格はない。
そんな奴らにジェスロ・タルスレ攻撃を非難する資格はない。
608名無しがここにいてほしい
2021/08/12(木) 22:21:01.00ID:0X5Qp2sf >>600
この路線を1枚で止めた訳じゃなくて、Eジョンプソンが逃げちゃったんだよ
アンダーソンはインタビューで
「新しいジェスロタルの音楽が見えてきたが、彼が脱退したので・・・・」
とか言っていた
UKもそうだけど、中途半端な状態で脱退するのは止めて欲しいわ
この路線を1枚で止めた訳じゃなくて、Eジョンプソンが逃げちゃったんだよ
アンダーソンはインタビューで
「新しいジェスロタルの音楽が見えてきたが、彼が脱退したので・・・・」
とか言っていた
UKもそうだけど、中途半端な状態で脱退するのは止めて欲しいわ
609名無しがここにいてほしい
2021/08/13(金) 06:34:44.42ID:xqAww5+p 次作がポールサミュエルスミスにプロデュースを任せ、少しトラッド路線に戻ったと思ったら次にまた思いっきり作風をAに近づけるとかこの頃は迷走した感があるな。
610名無しがここにいてほしい
2021/08/15(日) 13:04:05.70ID:Q6zoZUNl 「A」と「Under」を比較するのは少し違うような。Underは完全に打ち込みのユーロビート。
AはJobsonのキーボードを前面に出し、80年代を意識したNewWave。
Aはたまに聞くけど、Underは明らかな失敗。やっちまったな盤だと思う。売り上げも惨敗。Aも
売り上げは芳しくなかったはず。このバンドは流行を意識しだすとおかしくなる。Crestで
従来路線とNewWaveの折衷という中途半端。でもこの折衷路線にヘビーメタルを加えて続けるんだよなあ。
だんだん興味が薄くなったけど。
AはJobsonのキーボードを前面に出し、80年代を意識したNewWave。
Aはたまに聞くけど、Underは明らかな失敗。やっちまったな盤だと思う。売り上げも惨敗。Aも
売り上げは芳しくなかったはず。このバンドは流行を意識しだすとおかしくなる。Crestで
従来路線とNewWaveの折衷という中途半端。でもこの折衷路線にヘビーメタルを加えて続けるんだよなあ。
だんだん興味が薄くなったけど。
611名無しがここにいてほしい
2021/08/16(月) 19:44:35.25ID:u9ysks6A 生ドラムか打ち込みの違いは有るけど、曲調は似てると思うな。
612名無しがここにいてほしい
2021/08/18(水) 14:39:40.52ID:vtYaMXG4 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
613名無しがここにいてほしい
2021/08/18(水) 14:39:55.61ID:vtYaMXG4 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
614名無しがここにいてほしい
2021/10/08(金) 20:25:03.84ID:OadKCn1Z Benefitの40周年のDVDのデータ見たら5chの2013ミックスとUS,UKトランスファー以外に2Chの96/24で46分くらいの11曲があるんだけど、再生してもそれが再生できそうなメニューが無いんだけどイースターエッグかな
誰か確認してみてくれない?
誰か確認してみてくれない?
615名無しがここにいてほしい
2021/10/15(金) 16:03:39.14ID:py0CVEcn イアンの健康状態は命にはとりあえず別状無いみたいですが、ライブ活動なんかはかなり無理っぽいみたい。
616名無しがここにいてほしい
2021/11/06(土) 04:47:52.57ID:kXOSz7kv 新譜キター!
617名無しがここにいてほしい
2021/11/11(木) 20:33:03.16ID:RltFGMGr 新譜来年早々発売の様ですね。
日本盤出るのかな?
ファンサイトに紹介されてました。
日本盤出るのかな?
ファンサイトに紹介されてました。
618名無しがここにいてほしい
2021/12/16(木) 22:46:34.10ID:SnH2EyeF 日本盤出るみたいだけどまだ予定になってる
619名無しがここにいてほしい
2021/12/18(土) 22:38:21.11ID:AI5wFRgJ 最近の動画見ると凄く元気そうなんだが
620名無しがここにいてほしい
2021/12/19(日) 06:32:58.38ID:oCdtYwZp それは嬉しい情報ですね。
ありがとう😊
ありがとう😊
621名無しがここにいてほしい
2022/01/02(日) 11:56:25.57ID:RUI8ti1u もうすぐ新譜
ルンルン
ルンルン
622名無しがここにいてほしい
2022/01/05(水) 17:45:08.42ID:GulgQR0u 去年の50周年ツアーを聴いたが
イアンの声が相当衰えていたぞ
それでニューアルバム出すのか
イアンの声が相当衰えていたぞ
それでニューアルバム出すのか
623名無しがここにいてほしい
2022/01/05(水) 19:25:52.45ID:ODbPGTaM アディショナルボーカリストだった彼がリードボーカルになって、イアン翁はフルートとアコギに専念でも我慢するよ。
良い曲書いてもキチンと歌えなければガッカリだけど、アディショナルの彼のボーカルは認めるから文句は言わないぜ。
良い曲書いてもキチンと歌えなければガッカリだけど、アディショナルの彼のボーカルは認めるから文句は言わないぜ。
624名無しがここにいてほしい
2022/01/07(金) 17:49:49.49ID:JLlBQqTJ 本日発売のロキノン(立ち読み)BURRN!(購入)双方に1/28発売でレビュー有りました。
BURRN!はバレ不在は痛いと80点の評価でしたが、んなこたぁ関係ない!
BURRN!はバレ不在は痛いと80点の評価でしたが、んなこたぁ関係ない!
625名無しがここにいてほしい
2022/01/08(土) 11:02:21.35ID:GPxn0ewh 新作は、ソニーだから恐らく、ドリーム・シアターなどと同じインサイドアウトレーベルだろうな?バレはなぜ不参加なんだろ?まさか、仲違いではないとと思うが?まあ、内容的には前作の枯山水みたいな地味なアルバムなんだろね?一応、買うけど、あまり期待はしない。
626名無しがここにいてほしい
2022/01/08(土) 11:34:43.32ID:RBfDa7G6 マーティン・バーはイアンともう10年話してないらしいぞ
最近めのインタビュー 通勤電車で何の気なしにニュース開いたらひっくり返った
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamazakitomoyuki/20201219-00213282
最近めのインタビュー 通勤電車で何の気なしにニュース開いたらひっくり返った
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamazakitomoyuki/20201219-00213282
627名無しがここにいてほしい
2022/01/08(土) 16:43:22.33ID:h6u/bSa7 本日ディスクユニオン渋谷で予約した。
バレはそのくせソロアルバムでタルの曲ヤリまくってるんだよな。
バレはそのくせソロアルバムでタルの曲ヤリまくってるんだよな。
628名無しがここにいてほしい
2022/01/11(火) 20:15:52.76ID:0p950wRx 新作のゼロットジーン、デラックスエディションにしようかと思ったけど、5、6年前に出たイアンのソロみたいな奴だったらガッカリなので通常盤にすることにしたわ。
629名無しがここにいてほしい
2022/01/20(木) 01:34:07.87ID:fEFVny1J ベネフィットの50周年が去年出ていたんだ
1stからアクアラングまで2種類デラックスエディションが出たことになる
そうなると今年はジェラルドの50周年が出るかな
ついにジェラルドのライブ音源が収録されるかも
1stからアクアラングまで2種類デラックスエディションが出たことになる
そうなると今年はジェラルドの50周年が出るかな
ついにジェラルドのライブ音源が収録されるかも
630名無しがここにいてほしい
2022/01/27(木) 09:46:28.86ID:o+YYjSrv Martin Barreのソロアルバムって聞いてないけど、持ってる人、どんな感じ?
631名無しがここにいてほしい
2022/01/27(木) 22:29:00.48ID:Rdt5hP3a オリジナル曲収録のアルバムは渋いブルースっぽい感じで、他にタルの曲のセルフカバーが沢山収録されたアルバム(オリジナル曲も混在)も有りますが、ボーカルが違うとトリビュートアルバムっぽい気もするね。
詳しくはネットで検索して下さい。
詳しくはネットで検索して下さい。
632名無しがここにいてほしい
2022/01/28(金) 18:19:06.47ID:09f+0Z+1 後「Stage left」はインストだったな
633名無しがここにいてほしい
2022/01/28(金) 18:20:15.86ID:09f+0Z+1 先程「The zealot gene」ゲットしましたあ!
輸入盤です。
輸入盤です。
634名無しがここにいてほしい
2022/01/28(金) 20:51:47.94ID:1FA0Yyel 新作、どんな感じだった?レポよろしく。
635名無しがここにいてほしい
2022/02/01(火) 20:16:12.49ID:+uOGh64m 誰もレポしてくれないから自分で感じたことを述べたいけど、オリジナルアルバムの前作、Jタルドットコムよりは出来がいいと思う。マーティンバレ不在が少し痛いが代わりのギタリストもがんばっていると思う。恐らくこれがバンドとしてのラストアルバムだろうけど。
636名無しがここにいてほしい
2022/02/02(水) 08:11:19.54ID:1d/mrKIp 内容は文句ない。難点はジャケがただでも怖い翁の顔ドアップ。1曲目から快調で
これはシングルに切れそう。全曲できがいいよ。
https://www.youtube.com/watch?v=K9918uP87OY
アップが早すぎるのですぐ消されると思うけど、早く!
これはシングルに切れそう。全曲できがいいよ。
https://www.youtube.com/watch?v=K9918uP87OY
アップが早すぎるのですぐ消されると思うけど、早く!
637名無しがここにいてほしい
2022/02/05(土) 11:57:00.03ID:+2tiISwY 633です。
2回程通しで聴きましたが、やはりマーティンバレ脱退後はJethro Tullというよりはイアンアンダーソンのソロっていう気がしてしまうのが事実です。
他のメンバーはあくまでサポートミュージシャンで、唯一タルにイアン以外の個性を発揮していたマーティンが居ないとフローリアンのギターはマーティンっぽさも感じますが亜流の域だし、他のメンバーは言わずもがなでしょう。
でも元々ほぼイアンのワンマンバンドなのだからこれは不満ではありませんよ。
イアンのボーカルはまるで仙人の様な枯れた味わいとなり、次を期待する事は出来ませんが、本作をとことん楽しんでいきたいですね。
叶うものならば、もう一度だけ来日して欲しい!
2回程通しで聴きましたが、やはりマーティンバレ脱退後はJethro Tullというよりはイアンアンダーソンのソロっていう気がしてしまうのが事実です。
他のメンバーはあくまでサポートミュージシャンで、唯一タルにイアン以外の個性を発揮していたマーティンが居ないとフローリアンのギターはマーティンっぽさも感じますが亜流の域だし、他のメンバーは言わずもがなでしょう。
でも元々ほぼイアンのワンマンバンドなのだからこれは不満ではありませんよ。
イアンのボーカルはまるで仙人の様な枯れた味わいとなり、次を期待する事は出来ませんが、本作をとことん楽しんでいきたいですね。
叶うものならば、もう一度だけ来日して欲しい!
638名無しがここにいてほしい
2022/02/05(土) 15:02:26.88ID:u0SQc7Wv 来日ということになれば、2013年以来、9年振りか?俺も一度はイアンの姿を見てみたいわ。来るなら、大阪も来てね。
639名無しがここにいてほしい
2022/02/05(土) 21:43:26.70ID:N20K3Zn1 全英でTOP10入りはジェラルド以来ですって、奥さま
640名無しがここにいてほしい
2022/02/05(土) 22:09:49.44ID:+2tiISwY ↑↑↑嘘ーと思ってウィキ見たら本当だった。
「A passion play」は全米1位だけど全英はベスト10入りしてなかったんだね
「A passion play」は全米1位だけど全英はベスト10入りしてなかったんだね
641名無しがここにいてほしい
2022/02/06(日) 10:47:47.32ID:cph5+eRA 新作、何回も聴き込んだけど、同じようなフレーズやメロディが出てくるのは気になったけど、まあ、いいよね。全盛期のトラッド色が復活してるのもいい。
642名無しがここにいてほしい
2022/02/07(月) 18:29:53.40ID:GJMZ+FjL 来日公演でも声の衰えが顕著で気になってたのでアルバムを出す気力が残っていたことに
驚いた。
来れば行くかもだけど、興奮はしないな。
驚いた。
来れば行くかもだけど、興奮はしないな。
643名無しがここにいてほしい
2022/02/07(月) 21:51:36.48ID:mCz1l+0g ボーカルは全部ライアンオドネルに任せて、フルートとアコギに専念でも良しと思います。
644名無しがここにいてほしい
2022/03/01(火) 20:29:17.32ID:qdmoUpcd いつも思うのはイエス、フロイド、クリムゾン
EL&P➕ジェネシスが5大バンドで何故タルは入ってないのか。
まあ日本での人気だとそうなるんだろうけど。
悔しいな。
EL&P➕ジェネシスが5大バンドで何故タルは入ってないのか。
まあ日本での人気だとそうなるんだろうけど。
悔しいな。
645名無しがここにいてほしい
2022/03/03(木) 00:28:25.26ID:sW/8sydt646名無しがここにいてほしい
2022/03/03(木) 07:08:44.14ID:bUzfsmdO 「War child」アルバム普通に好きですよ、ジャケットのダサさには同意しますがね(笑)
647名無しがここにいてほしい
2022/03/05(土) 11:50:50.12ID:gmoLzyBk >>644
やはり、ビジュアルが関係してたと思う。当時のミュージックライフとかでもほとんど取り上げられなかったしね。
やはり、ビジュアルが関係してたと思う。当時のミュージックライフとかでもほとんど取り上げられなかったしね。
648名無しがここにいてほしい
2022/03/05(土) 17:43:51.35ID:9Vo83tjC 72年にブリック全米1位の後に来日したが
会場が新宿厚生年金会館とか
普通は武道館だろって
74年の2度目の来日も同じ新宿厚生年金会館だもんな
当時は東芝EMIだったから宣伝はしっかりやったはず
やっぱりルックスかな
女のファンは全くいなかっただろうな
会場が新宿厚生年金会館とか
普通は武道館だろって
74年の2度目の来日も同じ新宿厚生年金会館だもんな
当時は東芝EMIだったから宣伝はしっかりやったはず
やっぱりルックスかな
女のファンは全くいなかっただろうな
649名無しがここにいてほしい
2022/03/05(土) 22:00:23.77ID:4018Ol8d ムーディーズやヒープは同時期に武道館だったのにな
650名無しがここにいてほしい
2022/03/05(土) 22:48:53.16ID:mNOCMR8A 74年はNHKホールに見に行きましたが、新宿厚生年金でもやったの?
確かNHKホールのパイプオルガンをジョンエヴァンが弾くのか?とパンフレットで煽ってたな。
確かNHKホールのパイプオルガンをジョンエヴァンが弾くのか?とパンフレットで煽ってたな。
651名無しがここにいてほしい
2022/03/06(日) 11:30:37.55ID:iK6zOwS4 いいなあ?全盛期のタルの日本公演が見られたなんて羨ましすぎる。やはりあの当時のメンバーだよね、タルは。
652名無しがここにいてほしい
2022/03/06(日) 19:17:31.10ID:ej+ke374 因みにベースはジェフリーハモンドも勿論好きですが、ジョングラスコックの方がより好きですね。
653名無しがここにいてほしい
2022/03/06(日) 19:30:23.04ID:eG2896BF 70年代の東芝EMIはビートルズで儲かっていたせいか
毎年レコード買うと貰える宣伝の冊子を出していたな
それには、ビートルズ以外ではフロイド、エルトンジョン、
ジェスロタル、グランドファンク、そしてクィーンの紹介文があった
他にもいたが忘れた
そういう宣伝をしっかりしていたから
グランドファンクでさえ後楽園球場でできたんじゃなかったかな
その中でタルの新宿厚生年金会館はよほど人気なかったんだろうな
毎年レコード買うと貰える宣伝の冊子を出していたな
それには、ビートルズ以外ではフロイド、エルトンジョン、
ジェスロタル、グランドファンク、そしてクィーンの紹介文があった
他にもいたが忘れた
そういう宣伝をしっかりしていたから
グランドファンクでさえ後楽園球場でできたんじゃなかったかな
その中でタルの新宿厚生年金会館はよほど人気なかったんだろうな
654名無しがここにいてほしい
2022/03/06(日) 19:44:57.52ID:wYz1sQSn Tullは呼び屋が最初ELPの前座にどうか、と申し込んだらTull側が「ふざけんな!」と
怒鳴り返したとか、そんな話を聞くと、当時のTullの日本での知名度が想像できる。
Tullファンは当時も一定レベルはいたようだけど、主流の販促メディアであるFMラジオでも
めったにかからなかった気がする。少なくとも私は聞いたことがない。
怒鳴り返したとか、そんな話を聞くと、当時のTullの日本での知名度が想像できる。
Tullファンは当時も一定レベルはいたようだけど、主流の販促メディアであるFMラジオでも
めったにかからなかった気がする。少なくとも私は聞いたことがない。
655名無しがここにいてほしい
2022/03/06(日) 20:42:13.10ID:iK6zOwS4 >>654
確かに、軽音楽をあなたにとかでもタルはかかったことはなかった気がする。他にも夕方6時からのLP1枚紹介する番組とかでも同様。
確かに、軽音楽をあなたにとかでもタルはかかったことはなかった気がする。他にも夕方6時からのLP1枚紹介する番組とかでも同様。
656名無しがここにいてほしい
2022/03/07(月) 00:02:37.03ID:alPOrtVe アルバム全米1位を2枚連続取ったのに来日しても客が入らない
調べたらウォーチャイルドは全米2位
74年の来日時ではとんでもなく凄いバンドだったんだよ
ビートルズ以来の超大物バンドの来日だったのでは
それなのに客は入らない、レコードが売れない
来日してこれだからその後の宣伝は諦めたんだろうな
次の年にクィーンが初来日しているのでそっちの方に行ってしまったとか
調べたらウォーチャイルドは全米2位
74年の来日時ではとんでもなく凄いバンドだったんだよ
ビートルズ以来の超大物バンドの来日だったのでは
それなのに客は入らない、レコードが売れない
来日してこれだからその後の宣伝は諦めたんだろうな
次の年にクィーンが初来日しているのでそっちの方に行ってしまったとか
657名無しがここにいてほしい
2022/03/07(月) 07:09:42.26ID:T/U89dbD 渋谷陽一の番組でもタルは聴いた記憶無いなあ。
79年にタル初のライブアルバムが出た時に本国ではその時期の目玉商品としてリリースされたのに日本では・・・とライナーで筆者が嘆いていたっけ。
79年にタル初のライブアルバムが出た時に本国ではその時期の目玉商品としてリリースされたのに日本では・・・とライナーで筆者が嘆いていたっけ。
658名無しがここにいてほしい
2022/03/07(月) 09:11:27.31ID:FAxYlY7N 当時、売れているアーティストはたいてい、レコードとカセットテープが発売されてたけどタルはいつもレコードだけだったな。東芝の広告でもいつも隅っこに載ってたし。
659名無しがここにいてほしい
2022/03/07(月) 10:31:54.66ID:d1I75fiB 当時作家の五木寛之がファンだって言ってた記憶がある
660名無しがここにいてほしい
2022/03/08(火) 18:45:23.58ID:5RaMuuRL >>659
なんとなく分かる
ジェスロタルってある意味節操ないからな
時代に合わせて柔軟な対応が出来ると言い換えてもいいが
だから流行作家に近いかも
ルックスは全然違うが
安部公房はピンクフロイドだったな
それも十分過ぎるほど分かる
なんとなく分かる
ジェスロタルってある意味節操ないからな
時代に合わせて柔軟な対応が出来ると言い換えてもいいが
だから流行作家に近いかも
ルックスは全然違うが
安部公房はピンクフロイドだったな
それも十分過ぎるほど分かる
661名無しがここにいてほしい
2022/03/08(火) 19:42:27.75ID:iYFY8W5L 埴谷 雄高はTangerine dream,とくにricochetを対談の中で絶賛してた。
ところでJethro tullはなんでアメリカであんなに売れたんだろう?
一聴して欧州色が強い気もするし、フォーク臭むんむんだけど、米国の例えば
カントリー歌手Willie Nelsonのようなシンプルで男性のハイトーンでもない。
バックの演奏はテクニシャンぞろいで複雑な変拍子を使い分けるむずかしいもの。
つまりまねしてギター抱えてすぐ歌えるもんじゃない。ドラマ性あり、オペラ的でもあり
アコースティックに徹するでもなく、エレクトリックもくしする。でもあくまで前面に
ボーカリスト。小出しにブルース臭、。日本人はとっつきにくい。でも米では短期間にトップに上り詰める。
初期Roxyのデカダンス趣味は米ではさっぱりだったのに。Tullに追随するバンドも
出てこない。なんとも不思議なバンドだ。
ところでJethro tullはなんでアメリカであんなに売れたんだろう?
一聴して欧州色が強い気もするし、フォーク臭むんむんだけど、米国の例えば
カントリー歌手Willie Nelsonのようなシンプルで男性のハイトーンでもない。
バックの演奏はテクニシャンぞろいで複雑な変拍子を使い分けるむずかしいもの。
つまりまねしてギター抱えてすぐ歌えるもんじゃない。ドラマ性あり、オペラ的でもあり
アコースティックに徹するでもなく、エレクトリックもくしする。でもあくまで前面に
ボーカリスト。小出しにブルース臭、。日本人はとっつきにくい。でも米では短期間にトップに上り詰める。
初期Roxyのデカダンス趣味は米ではさっぱりだったのに。Tullに追随するバンドも
出てこない。なんとも不思議なバンドだ。
662名無しがここにいてほしい
2022/03/08(火) 20:10:23.45ID:2HeawTpq やはりイアンのステージングが受けたのではないかな。
片足フルートは狂犬フェイギンとか呼ばれたみたいだし、MCで笑いを取るのも上手いし、或る意味オジーに繋がると思うんだよね。
後、短めの曲では結構ノレる曲も有るしね。
片足フルートは狂犬フェイギンとか呼ばれたみたいだし、MCで笑いを取るのも上手いし、或る意味オジーに繋がると思うんだよね。
後、短めの曲では結構ノレる曲も有るしね。
663名無しがここにいてほしい
2022/03/08(火) 21:10:58.86ID:5RaMuuRL >>661
当時のアメリカで成功するにはライブがすべて
この前のエルトンジョンの映画でもあったが
今までピアノの弾き語りでやっていたがフィルモアで
一転して激しいパフォーマンスでピアノを弾いたりしたら
それが大絶賛されてその評判がアメリカ中に広まった、とあった
ジェスロタルのライブもそれに近いのでは
アメリカで成功した時期がほぼ同時期だな
エンターテイメントに徹しないと受けないから
ロキシーのような気取ったライブはアメリカでは嫌われたのだろう
当時のアメリカで成功するにはライブがすべて
この前のエルトンジョンの映画でもあったが
今までピアノの弾き語りでやっていたがフィルモアで
一転して激しいパフォーマンスでピアノを弾いたりしたら
それが大絶賛されてその評判がアメリカ中に広まった、とあった
ジェスロタルのライブもそれに近いのでは
アメリカで成功した時期がほぼ同時期だな
エンターテイメントに徹しないと受けないから
ロキシーのような気取ったライブはアメリカでは嫌われたのだろう
664名無しがここにいてほしい
2022/03/08(火) 22:18:26.06ID:P6o2nimP665名無しがここにいてほしい
2022/03/09(水) 07:07:14.65ID:tSZ9BaRd で十返舎一九はブラックサバスだとさ
666名無しがここにいてほしい
2022/03/10(木) 00:29:51.98ID:Mf9pv26P667名無しがここにいてほしい
2022/03/10(木) 20:39:29.29ID:OxK1cAsw 650ですが因みに72年の初来日は観てないんですよ。
好きになったのが73年「A passion play」からなんで。
今思うとよくあのアルバムから入れたなと思う。
好きになったのが73年「A passion play」からなんで。
今思うとよくあのアルバムから入れたなと思う。
668名無しがここにいてほしい
2022/03/10(木) 22:09:13.86ID:2Dn1gQ7Q 同じころ米で活躍したバンドとしたらCCRを思い出す。CCR以外にもこの時代の
米バンドは、バンド内の一人の発したリフや弾き語りを周りが肉付けして仕上げるのが
常道。Fogertyが骨を作ってバンドが膨らませて完成させているから、聴いている人はシンプルに
ギターソロにして元に戻せる。Tullは5人が骨まで各々で作って組み合わせてるから、
5人の構造体になってる。これを絵巻物のように展開するからその複雑さに圧倒される。
これを中世の音楽隊のように老けメイクと衣装で演奏するというスタイル。
ノリじゃないんだよ。どうして米人がこれになじめたのかなあ?
突出した人を作らず、全員が編み込み生地のように緻密なアンサンブルをしてみせる。
音の芝居を見せられてるような錯覚を起こす。
米バンドは、バンド内の一人の発したリフや弾き語りを周りが肉付けして仕上げるのが
常道。Fogertyが骨を作ってバンドが膨らませて完成させているから、聴いている人はシンプルに
ギターソロにして元に戻せる。Tullは5人が骨まで各々で作って組み合わせてるから、
5人の構造体になってる。これを絵巻物のように展開するからその複雑さに圧倒される。
これを中世の音楽隊のように老けメイクと衣装で演奏するというスタイル。
ノリじゃないんだよ。どうして米人がこれになじめたのかなあ?
突出した人を作らず、全員が編み込み生地のように緻密なアンサンブルをしてみせる。
音の芝居を見せられてるような錯覚を起こす。
669名無しがここにいてほしい
2022/03/10(木) 22:37:46.80ID:wHeYjrYG そういえば今年はブリックの50周年か
72年のライブを収録したデラックスエディションを出さないかな
ブートで聴ける日本公演での80分近いブリックの演奏は凄まじかったが
パッションとかウォーチャイルドに収録される曲のフレーズが
入ったりしているから無理なのかな
72年のライブを収録したデラックスエディションを出さないかな
ブートで聴ける日本公演での80分近いブリックの演奏は凄まじかったが
パッションとかウォーチャイルドに収録される曲のフレーズが
入ったりしているから無理なのかな
670名無しがここにいてほしい
2022/03/16(水) 17:52:52.16ID:V7UBW0Co >>669
72年のライブは以前のブリックのデラックスエディションで収録済では?違ってたらスマン。
72年のライブは以前のブリックのデラックスエディションで収録済では?違ってたらスマン。
671名無しがここにいてほしい
2022/03/16(水) 18:53:23.78ID:C+6Q2CC2 凄まじい演奏と言えば「My God」のタイトルで出た海賊盤の「My God」が凄まじい!
例えば「ワイト島ライブ」のバージョンが大人しく聴こえる程です。
例えば「ワイト島ライブ」のバージョンが大人しく聴こえる程です。
672名無しがここにいてほしい
2022/03/17(木) 22:07:50.64ID:0KFV+rPw ジェスロと言えば『じゃじゃ馬億万長者』
673名無しがここにいてほしい
2022/03/23(水) 07:08:58.26ID:/JEKJdS1 「ベイカーストリートの女神」って組曲でトータル16分越えの大作なのに余り語られる事無いですね。
私は大好きな曲です。
特にエンディングのエレキとアコギのダブル盛り上げには痺れます。
皆さんは?
私は大好きな曲です。
特にエンディングのエレキとアコギのダブル盛り上げには痺れます。
皆さんは?
674名無しがここにいてほしい
2022/03/23(水) 18:49:26.96ID:K8M94NLO >>673
その曲はライブでやったことないんじゃないかな
もしかしたら1回位はあったかもしれないが
自分が持っているブート音源にはなかったな
ということは、
観客からその曲を聴きたいという要求がなかった
タル側もライブでやりたくない曲だった
かな
タルはライブではエンターテイナーに徹してして
観客から曲のコールがあればすぐに演奏する
そういうところがライブでは人気ある理由の1つだと思う
その曲はライブでやったことないんじゃないかな
もしかしたら1回位はあったかもしれないが
自分が持っているブート音源にはなかったな
ということは、
観客からその曲を聴きたいという要求がなかった
タル側もライブでやりたくない曲だった
かな
タルはライブではエンターテイナーに徹してして
観客から曲のコールがあればすぐに演奏する
そういうところがライブでは人気ある理由の1つだと思う
675名無しがここにいてほしい
2022/03/23(水) 19:56:41.76ID:/JEKJdS1 レスありがとうございます。
そうですか、私もライブ盤は正規ブート併せて14〜5枚ですが無いですね。
でも良い曲には間違いないんだけどなあ。
そうですか、私もライブ盤は正規ブート併せて14〜5枚ですが無いですね。
でも良い曲には間違いないんだけどなあ。
676名無しがここにいてほしい
2022/04/01(金) 22:13:00.52ID:c4K72UeD 「女狩人」はどうですか。
タルの曲の中でもリズムセクションが最も印象的な曲だと思います。
ジョングラスコックのメロディアスなベースラインにバリーモアバローの手数の多いドラミングが格好良い!の一言。
イアン初め他のメンバーのプレイも良いし、曲そのものも良いのでこれも名曲でしょ。
タルの曲の中でもリズムセクションが最も印象的な曲だと思います。
ジョングラスコックのメロディアスなベースラインにバリーモアバローの手数の多いドラミングが格好良い!の一言。
イアン初め他のメンバーのプレイも良いし、曲そのものも良いのでこれも名曲でしょ。
677名無しがここにいてほしい
2022/08/11(木) 22:17:55.96ID:3KHOslAX 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
678名無しがここにいてほしい
2022/08/11(木) 22:18:24.11ID:3KHOslAX 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
679名無しがここにいてほしい
2022/08/14(日) 19:05:55.70ID:Di5KfOrh メンバーの平均年齢は95才くらい?
680名無しがここにいてほしい
2022/11/06(日) 04:47:13.59ID:67VaPXNH >>675
吟遊詩人がタルのアルバムの中ではあまり人気ないしね。地味だし。ハモンドが在籍した最後のアルバムという点では貴重だけど。
吟遊詩人がタルのアルバムの中ではあまり人気ないしね。地味だし。ハモンドが在籍した最後のアルバムという点では貴重だけど。
681名無しがここにいてほしい
2022/11/06(日) 04:50:05.80ID:67VaPXNH あと、新譜のゼロットジーンみんなどう?俺は最初はいいなと思って何回か聴いたけどすぐに飽きちまった。なんか全盛期に比べるとあっさりしてるというかイアン以外のメンバーの力量不足というか物足りないんだよね。死ぬまでにもう一度、バーロウとかバレとかペグとやってほしいわ。
682名無しがここにいてほしい
2022/11/06(日) 23:06:58.53ID:1s1cmWJ/ ベースは天国からジョングラスコックかグレンコーニック呼び戻して欲しいな。
683名無しがここにいてほしい
2022/11/27(日) 03:34:43.11ID:I7C2XnBj 一昨日、近所のディスクマーケットでリピート、ベスト・オブジェスロ・タルを中古で見つけてレコード買ってきた。状態もほぼほぼ新品だし、グローリーロウが入ってるのが良かった。
684名無しがここにいてほしい
2022/12/11(日) 01:47:00.92ID:yICC1di/ タルのライヴ
YouTubeあるいは売ってるソフトでもいいが
このライヴはすごいだろ、っていうのを教えれ
YouTubeあるいは売ってるソフトでもいいが
このライヴはすごいだろ、っていうのを教えれ
685名無しがここにいてほしい
2022/12/12(月) 18:50:38.81ID:NGRlzgPP >>684
この曲をギター弾きながら歌うのは本当に凄いと思う
Jethro Tull - Velvet Green (live in London 1977)
https://www.youtube.com/watch?v=2snYD_lRAGk
この曲をギター弾きながら歌うのは本当に凄いと思う
Jethro Tull - Velvet Green (live in London 1977)
https://www.youtube.com/watch?v=2snYD_lRAGk
686名無しがここにいてほしい
2023/01/01(日) 11:02:00.66ID:/fZn+X1s 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
687名無しがここにいてほしい
2023/01/01(日) 11:02:15.33ID:/fZn+X1s 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
688名無しがここにいてほしい
2023/01/01(日) 11:03:56.90ID:/fZn+X1s 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
689名無しがここにいてほしい
2023/01/01(日) 11:06:27.84ID:/fZn+X1s 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
690名無しがここにいてほしい
2023/01/01(日) 11:06:54.59ID:/fZn+X1s 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
691名無しがここにいてほしい
2023/01/01(日) 11:07:08.78ID:/fZn+X1s 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
692名無しがここにいてほしい
2023/01/01(日) 11:09:08.79ID:/fZn+X1s 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
693名無しがここにいてほしい
2023/01/01(日) 11:09:24.57ID:/fZn+X1s 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
694名無しがここにいてほしい
2023/01/01(日) 11:09:40.83ID:/fZn+X1s 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
695名無しがここにいてほしい
2023/01/01(日) 11:11:06.87ID:/fZn+X1s 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
696名無しがここにいてほしい
2023/01/01(日) 11:11:23.16ID:/fZn+X1s 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
697名無しがここにいてほしい
2023/01/01(日) 11:11:39.75ID:/fZn+X1s 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
698名無しがここにいてほしい
2023/01/04(水) 21:53:31.26ID:wQbuf0iY >>697
久しぶりに見たバカ連発
久しぶりに見たバカ連発
699名無しがここにいてほしい
2023/01/04(水) 21:55:24.38ID:wQbuf0iY 2日に親戚一同集まって呑んだけど、従兄弟たちもロック好きなのでジロットジーン聞かせたら評判良かったな。
700名無しがここにいてほしい
2023/01/10(火) 16:59:44.35ID:Kix8YMv2 >>681
悪い意味で分かりやすくなってしまった。昔はわかるまで何度も聞け!という感じだった。
今作はメロも親しみやすく、こちらの理解に沿った感じ。冒頭曲から数曲までその感じが強い。
ここにはこちらの理解を突き放した我が道を行くという態度がない。いい曲が並び、
悪い曲もない、そんな感じ。
悪い意味で分かりやすくなってしまった。昔はわかるまで何度も聞け!という感じだった。
今作はメロも親しみやすく、こちらの理解に沿った感じ。冒頭曲から数曲までその感じが強い。
ここにはこちらの理解を突き放した我が道を行くという態度がない。いい曲が並び、
悪い曲もない、そんな感じ。
701名無しがここにいてほしい
2023/01/10(火) 20:43:20.77ID:pBYaK6vm >>700
70超えの爺様にそんなに期待しちゃいかんでしょ。
70超えの爺様にそんなに期待しちゃいかんでしょ。
702名無しがここにいてほしい
2023/01/10(火) 23:30:28.06ID:LxkN5giT >>701
後、もう出してくれただけで嬉しいという心境になれないかね。
後、もう出してくれただけで嬉しいという心境になれないかね。
703名無しがここにいてほしい
2023/01/16(月) 18:55:00.44ID:Z8OPeXCF ジェラルドの汚れなき世界の50周年記念アナログ盤出てたんだな?今日、レコードコレクターズで知って、すぐにタワーレコードオンラインで注文した。リマスターが2012年なのと新聞再現で値段が5000円と少し高いけどお布施と思って買ったわ。今年はパッションプレイの50周年だから同じくアナログ盤出さないかな?
704↑
2023/01/17(火) 19:43:17.02ID:eOdUwxH6 Passionはアルバム丸々一曲だろ。アナログは知らないけど、CDでつながるから
価値ある作になった訳で、あえて分断したアナログを出すかなあ?
価値ある作になった訳で、あえて分断したアナログを出すかなあ?
705名無しがここにいてほしい
2023/01/17(火) 20:27:44.78ID:vLQo+zXj ロジャー・ウォーターズやジェスロ・タルは
トランプ、元イギリス首相のボリス・なんたらに反応してニューアルバム
出した
やはり言葉・文学志向の人なんだろうな
他方、ロバート・フリップはやっぱり楽曲志向だわな
トランプ、元イギリス首相のボリス・なんたらに反応してニューアルバム
出した
やはり言葉・文学志向の人なんだろうな
他方、ロバート・フリップはやっぱり楽曲志向だわな
706名無しがここにいてほしい
2023/01/17(火) 21:12:08.55ID:+8FGn2b2 >>704
それを言うならジェラルドも分断されてたから関係ないと思う。パッションもブックレット付きだからアナログ盤出す価値はあるしね。
それを言うならジェラルドも分断されてたから関係ないと思う。パッションもブックレット付きだからアナログ盤出す価値はあるしね。
707名無しがここにいてほしい
2023/01/17(火) 22:52:20.50ID:UbKueOCi 私は2枚共アナログ盤で持ってますが、A面からB面に引っくり返すのが楽しいですね。
708名無しがここにいてほしい
2023/01/18(水) 12:37:36.08ID:8N1Nb8l6 【3回目】 追加接種 =⇒ 死者増加 【4回目】
://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/hikky/1667019659/l50
://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/hikky/1667019659/l50
709名無しがここにいてほしい
2023/01/18(水) 13:20:34.81ID:KLm1rrfl もともと死ぬ運命にあったものが接種後死んだと言われている
710名無しがここにいてほしい
2023/01/22(日) 07:13:40.97ID:wkxohyh6 ファンサイトの管理人のツイートによると4月に新譜発売予定!
1年で新譜出るなんて70年代以来じゃん?
1年で新譜出るなんて70年代以来じゃん?
711名無しがここにいてほしい
2023/01/22(日) 07:13:49.20ID:wkxohyh6 ファンサイトの管理人のツイートによると4月に新譜発売予定!
1年で新譜出るなんて70年代以来じゃん?
1年で新譜出るなんて70年代以来じゃん?
712名無しがここにいてほしい
2023/01/22(日) 10:35:59.51ID:CuAlAdFa とっくに公表されてるよ
https://amass.jp/163949/
https://amass.jp/163949/
713名無しがここにいてほしい
2023/03/23(木) 16:38:59.12ID:pBbUfxQN 久しぶりに「Crest of a knave」聴いた。
タルとしては凡作かなと思うが、盆百のバンドなら傑作になるね。
アマゾンのレビューではどの曲が打ち込みでどの曲が生ドラムかよく判らんと書き込まれていたが、私の持っているアナログ英盤には裏ジャケットの曲リストに曲毎の演奏表記が有り、A1とB3が打ち込みで後は曲によりジェリーコンウェイかドーンペリーのどちらかがが叩いてます。
CDだとそれが無いのかな?
大体「Budapest」が一番長いし評価も高いけど、私のお気に入りは「Jump start」と「Said she was a dancer」ですね。
タルとしては凡作かなと思うが、盆百のバンドなら傑作になるね。
アマゾンのレビューではどの曲が打ち込みでどの曲が生ドラムかよく判らんと書き込まれていたが、私の持っているアナログ英盤には裏ジャケットの曲リストに曲毎の演奏表記が有り、A1とB3が打ち込みで後は曲によりジェリーコンウェイかドーンペリーのどちらかがが叩いてます。
CDだとそれが無いのかな?
大体「Budapest」が一番長いし評価も高いけど、私のお気に入りは「Jump start」と「Said she was a dancer」ですね。
714名無しがここにいてほしい
2023/04/06(木) 12:48:10.05ID:Qr6mMjIQ 新作、買うかどうか悩むな?前作のゼロットジーンも数回聴いたら飽きてしまったし。
715名無しがここにいてほしい
2023/04/06(木) 15:07:21.24ID:Qr6mMjIQ マーチンバレやジョンエヴァンが復帰したら絶対買うんだけどな?今のメンバーは力量不足だわ。
716ユニオソ坊や
2023/04/06(木) 18:14:52.40ID:iX0Fmcc6 今日、ジェラルドの汚れなき世界とパッションプレイ買おうか迷ったけど、
買いでしたかね?(´・ω・`)
買いでしたかね?(´・ω・`)
717名無しがここにいてほしい
2023/04/06(木) 18:33:16.95ID:Qr6mMjIQ 買うならアナログ盤をおすすめします。ジェラルドもパッションも変形ジャケットだからね。
718名無しがここにいてほしい
2023/04/07(金) 13:12:19.02ID:PDW5e4A1 passionは長く聞いてきたけど、展開の目まぐるしさ、奇想天外さには驚くけど、
だから面白いか?というと悩む。このバンドの複雑な演奏の合間に見せるなじみやすいメロ、
楽しめる音色に魅了されるんだけど、passionは魅了されるより、ただただ圧倒されるのみ。
Passionほんとに面白い? ソロで出すはずだったんだというWoodやStand Benefit Beast horses
Storm 1stあたりばかり聴いてしまう。とくに話題にならないけど1stのブルース色も似合う。
だから面白いか?というと悩む。このバンドの複雑な演奏の合間に見せるなじみやすいメロ、
楽しめる音色に魅了されるんだけど、passionは魅了されるより、ただただ圧倒されるのみ。
Passionほんとに面白い? ソロで出すはずだったんだというWoodやStand Benefit Beast horses
Storm 1stあたりばかり聴いてしまう。とくに話題にならないけど1stのブルース色も似合う。
719名無しがここにいてほしい
2023/04/07(金) 17:59:31.40ID:MXxiC3cn ジェラルドとパッションは全米1位というのが未だに信じられない。あんな複雑怪奇な楽曲を能天気なアメリカ人が理解したのかと。
720名無しがここにいてほしい
2023/04/07(金) 20:43:27.26ID:+gWReURJ >>能天気なアメリカ人
イエスやピンクフロイドがあれだけ売れたのはアメリカで受け入れられたからなんだけどね。
逆にクリムゾンはイマイチだったので日本盤もリアルタイムでは出なかった位だ。
ビートルズのアビイロードを一瞬だけ蹴落としたのはレッドゼッペリンの1stだし、それも
すぐにアビイロードに抜き返されちゃうんだが。
イエスやピンクフロイドがあれだけ売れたのはアメリカで受け入れられたからなんだけどね。
逆にクリムゾンはイマイチだったので日本盤もリアルタイムでは出なかった位だ。
ビートルズのアビイロードを一瞬だけ蹴落としたのはレッドゼッペリンの1stだし、それも
すぐにアビイロードに抜き返されちゃうんだが。
721名無しがここにいてほしい
2023/04/07(金) 23:48:13.32ID:wP4N3gH2 時代的にプログレが受けてたからだと思ってたけどクリムゾンは微妙だったのね
ジェラルドは馴染みやすいし分かりやすいから売れるのは分かる
パッションはジェラルドが売れたお陰で売れた。期待値高かったから。でも売れたけどそんなに受けてはないと思う
プログレの性質上前より複雑にならざるを得ないので一般受けしなくなるのは仕方なし
あんま聴かなくなっちゃったけど幕間の劇とか面白くて好きよ
ジェラルドは馴染みやすいし分かりやすいから売れるのは分かる
パッションはジェラルドが売れたお陰で売れた。期待値高かったから。でも売れたけどそんなに受けてはないと思う
プログレの性質上前より複雑にならざるを得ないので一般受けしなくなるのは仕方なし
あんま聴かなくなっちゃったけど幕間の劇とか面白くて好きよ
722名無しがここにいてほしい
2023/04/08(土) 02:14:32.11ID:jStnyViO 複雑なのか〜(´・ω・`)
やめとこ(´・ω・`)
やめとこ(´・ω・`)
723名無しがここにいてほしい
2023/04/08(土) 08:17:34.76ID:4cPflSwd パッションはハモンドの寸劇が面白いんだよな?
724名無しがここにいてほしい
2023/04/08(土) 09:47:38.22ID:duEb4PHw そうそう
演技過剰で道化的な所がタルの魅力のひとつだと思ってて
ハモンドがいた頃はそれが特に活かされてるよね
ああいうのはタルだからこそ出来た面白い演出だと思う
ジェラルドは馴染みやすいから聴いてみて欲しいな
せっかく興味持ったのにあれを一度も聴かずに済ますのは勿体ない
演技過剰で道化的な所がタルの魅力のひとつだと思ってて
ハモンドがいた頃はそれが特に活かされてるよね
ああいうのはタルだからこそ出来た面白い演出だと思う
ジェラルドは馴染みやすいから聴いてみて欲しいな
せっかく興味持ったのにあれを一度も聴かずに済ますのは勿体ない
725ユニオソ坊や
2023/04/08(土) 23:26:44.34ID:3il6GPjh じゃあ、一応聞いてみるかな(´・ω・`)
726名無しがここにいてほしい
2023/04/08(土) 23:38:41.15ID:AiTTcaAy 74年の2度目の来日公演が初体験だったけど、ジェフリーのベース弾きながらのステップが印象に残り、NHKホールから渋谷駅に戻る途中そのステップを真似ながらウキウキだったのを覚えている。
イアンのフラミンゴは真似出来ないからね。
イアンのフラミンゴは真似出来ないからね。
727名無しがここにいてほしい
2023/04/08(土) 23:58:21.44ID:drWDhOpf728名無しがここにいてほしい
2023/04/09(日) 00:34:51.40ID:36z3mIpn タルは一枚も買ってないよ
楽器にキレがないというか楽曲もズバ抜けたものがないというか
そこそこなんだ、おれにとっては
楽器にキレがないというか楽曲もズバ抜けたものがないというか
そこそこなんだ、おれにとっては
729名無しがここにいてほしい
2023/04/09(日) 01:16:20.29ID:08ieGSoO あっそう
730名無しがここにいてほしい
2023/04/09(日) 05:14:34.55ID:DY/sGk0D731名無しがここにいてほしい
2023/04/09(日) 12:37:26.19ID:P79Q9MZV 一瞬クリスタルキングかと思った
732名無しがここにいてほしい
2023/04/10(月) 18:00:13.61ID:CGXh25PF ロックフルーテ、どうなんだろ?ゼロットジーンみたいな感じかね?バンコもインサイドアウトレーベルに移籍してなんか淡泊でつまらないアルバムになったからあまりいい印象がないんだよね。
733名無しがここにいてほしい
2023/04/10(月) 18:59:55.84ID:Y+7+T/bB >>732
やっぱりギターがマーティンバレじゃないのは痛いけど、無いものねだりしても仕方ないし、こっちも歳取ってるから、許容範囲は拡がってるしな。
やっぱりギターがマーティンバレじゃないのは痛いけど、無いものねだりしても仕方ないし、こっちも歳取ってるから、許容範囲は拡がってるしな。
734名無しがここにいてほしい
2023/04/19(水) 14:00:59.03ID:PnrjM4SX ジェスロタルは英国の主要なバンドで良さがわかるようになるのが一番遅かった
また若いころはアメリカを何となく軽視していて英国の方が味わい深いと思い込んでいた
しかし後年グレイトフルデッド、リトルフィート、ライクーダー、CSN&Y、フランクザッパなどを
聴いて見直した。それらの後にジェスロタルを聴くとわりあいすんなり楽しめるようになった
だからタルがアメリカで受けたというのは自分には自然なことのように感じる
また若いころはアメリカを何となく軽視していて英国の方が味わい深いと思い込んでいた
しかし後年グレイトフルデッド、リトルフィート、ライクーダー、CSN&Y、フランクザッパなどを
聴いて見直した。それらの後にジェスロタルを聴くとわりあいすんなり楽しめるようになった
だからタルがアメリカで受けたというのは自分には自然なことのように感じる
735↑
2023/04/20(木) 17:53:18.78ID:ZaIuz9dG 俺はそのZappaがいまだにわからない。何度も聞いたけど、特に癖になる要素も感じない。
実験的なことをしているのはわかるんだけど、だから面白いか?というと頭を抱える。
ミュージシャンズミュージシャンとか言われるように、同業者間で尊敬され、うけてるようだけど、
すんなりリスナーがこれを楽しんでいるんだろうか?
実験的なことをしているのはわかるんだけど、だから面白いか?というと頭を抱える。
ミュージシャンズミュージシャンとか言われるように、同業者間で尊敬され、うけてるようだけど、
すんなりリスナーがこれを楽しんでいるんだろうか?
736名無しがここにいてほしい
2023/04/22(土) 17:56:07.75ID:XC/sLFSM フランク・ザッパは若いころはコミックバンドだと誤解していて聴いてなかったが
後年カンタベリー系に結構近いんでないかと思ったり、ジミヘンみたいなのかと
思ったり、やっぱりふざけてるところもあるし、全貌がよくわからないが
掘り返すほど聴ける部分が増えてきてる。
何が面白いのか説明するのが難しいアーティストではある
後年カンタベリー系に結構近いんでないかと思ったり、ジミヘンみたいなのかと
思ったり、やっぱりふざけてるところもあるし、全貌がよくわからないが
掘り返すほど聴ける部分が増えてきてる。
何が面白いのか説明するのが難しいアーティストではある
737名無しがここにいてほしい
2023/04/22(土) 20:14:41.20ID:d1/tEdV6 ロックフルーテ今日ゲットしました。
LAガンズの新譜と同時に購入したので先にガンズ聴くつもりだから感想は少し後になります。
LAガンズの新譜と同時に購入したので先にガンズ聴くつもりだから感想は少し後になります。
738名無しがここにいてほしい
2023/04/23(日) 03:18:54.91ID:hEUjWlnO ザッパはワカ/ジャワカとグランド・ワズーがプログレぽかった
739名無しがここにいてほしい
2023/04/23(日) 07:15:33.04ID:d0A0lQAE >>738
スレチ
スレチ
740名無しがここにいてほしい
2023/04/23(日) 11:00:57.57ID:38fiVB4o >>737
レポよろ。あと、インストの楽曲が入ってるかどうかも。今のところ買う予定ない。
レポよろ。あと、インストの楽曲が入ってるかどうかも。今のところ買う予定ない。
741名無しがここにいてほしい
2023/04/23(日) 12:02:43.26ID:d0A0lQAE742名無しがここにいてほしい
2023/04/23(日) 15:50:44.52ID:38fiVB4o ありがとう。作風は前作のゼロットジーンと同じ路線かな?
743名無しがここにいてほしい
2023/04/27(木) 08:19:18.77ID:o4m1mVhz ロックフルーテ、聴いてるけど、メロディラインがあまりよくないね。これといって印象に残る曲がない。何回も聞こうとは思わないなあ。期待してただけに残念。やはり、マーチンバレ不在は痛い。
744名無しがここにいてほしい
2023/04/27(木) 09:06:50.53ID:/xN1Ndnj >>741
他のミュージシャンにもいえるんだけど、ギリギリの方向転換という時は
だいたいレコ社の意向でプロデューサーをつついて変えることが多いんだよ。
更にはTullにも多かったけど、ソロで出すはずだったのに結局Tull名義で出したというケース
ジェケ絵を変える、シングルで出せる曲を追加する、アルバムタイトルを変えるなど。
売る側の立場を考えろ、と言う横槍なんだよ。
他のミュージシャンにもいえるんだけど、ギリギリの方向転換という時は
だいたいレコ社の意向でプロデューサーをつついて変えることが多いんだよ。
更にはTullにも多かったけど、ソロで出すはずだったのに結局Tull名義で出したというケース
ジェケ絵を変える、シングルで出せる曲を追加する、アルバムタイトルを変えるなど。
売る側の立場を考えろ、と言う横槍なんだよ。
745名無しがここにいてほしい
2023/04/27(木) 12:36:30.61ID:AQDmqr6l >>744
そういう背景はライナーからは感じなかったがな。
そういう背景はライナーからは感じなかったがな。
746744
2023/04/28(金) 06:22:35.41ID:baBGr1a5 >>745
すまん、先の弁はメディアの売れていた時代の話。このメディア不況の今、そこまで
レコ社の権限が強いとは思えない。Tullがインストだけで出すというアイディアはいいと
思う。長く聞いてきたけど、たしかにIanのボーカルがじゃまだと思う時がある。
テクニシャンぞろいなんで、アンサンブルを楽しめる素養も充分ある。
すまん、先の弁はメディアの売れていた時代の話。このメディア不況の今、そこまで
レコ社の権限が強いとは思えない。Tullがインストだけで出すというアイディアはいいと
思う。長く聞いてきたけど、たしかにIanのボーカルがじゃまだと思う時がある。
テクニシャンぞろいなんで、アンサンブルを楽しめる素養も充分ある。
747名無しがここにいてほしい
2023/04/28(金) 07:10:33.19ID:+3l5Gt8x748名無しがここにいてほしい
2023/04/28(金) 07:51:02.90ID:qXWEexDU >>746
ロックフルーテももしインストで出てたならもう少しいい印象があったと思う。イアンのボーカルが弱すぎるんだよね。年齢的に仕方ないのもあるけど。
ロックフルーテももしインストで出てたならもう少しいい印象があったと思う。イアンのボーカルが弱すぎるんだよね。年齢的に仕方ないのもあるけど。
749名無しがここにいてほしい
2023/04/28(金) 22:20:28.65ID:GtPvI8us >>737
2回通しで聴きました。
前作「The zealot gene」とは違い、かなりプログレっぽさが濃厚です。
どうせトラッド色の濃い枯れたサウンドだろうと思っていたら大違いで驚かされました。
似てるアルバムを探すとすれば「TAAB2」
2回通しで聴きました。
前作「The zealot gene」とは違い、かなりプログレっぽさが濃厚です。
どうせトラッド色の濃い枯れたサウンドだろうと思っていたら大違いで驚かされました。
似てるアルバムを探すとすれば「TAAB2」
750名無しがここにいてほしい
2023/04/28(金) 22:22:51.03ID:GtPvI8us751名無しがここにいてほしい
2023/04/28(金) 22:32:24.48ID:GtPvI8us >>750
更に続き
が出てくる程の凝ったサウンドですよ。
なので、タル初心者に取っては間違いなく取っ付き難いアルバムでしょう。
しかし、イアンの声の衰え、ギターがマーティンバレでないのを織り込み済みとして聴けば、曲そのものはよく書けており、イアンの創作に些かの衰えも無い事が確認できますね。
ジョーのギターもよくイアンをサポートしていると思いますよ。
後、イアンのフルートは全盛期とは違いアグレッションは無く普通に吹いているだけですが、フレーズそのものはイアンお得意(手癖)のものが出てきている印象ですね。
10曲目が個人的にはハイライトかな。
書き損じ2回に長文で失礼しました。
更に続き
が出てくる程の凝ったサウンドですよ。
なので、タル初心者に取っては間違いなく取っ付き難いアルバムでしょう。
しかし、イアンの声の衰え、ギターがマーティンバレでないのを織り込み済みとして聴けば、曲そのものはよく書けており、イアンの創作に些かの衰えも無い事が確認できますね。
ジョーのギターもよくイアンをサポートしていると思いますよ。
後、イアンのフルートは全盛期とは違いアグレッションは無く普通に吹いているだけですが、フレーズそのものはイアンお得意(手癖)のものが出てきている印象ですね。
10曲目が個人的にはハイライトかな。
書き損じ2回に長文で失礼しました。
752名無しがここにいてほしい
2023/04/28(金) 22:37:06.85ID:GtPvI8us 743 744 746 748が同じ人かどうか知らんけど、タルに愛情は感じられないね。
50年聴いてる私からすればね。
50年聴いてる私からすればね。
753名無しがここにいてほしい
2023/04/29(土) 11:31:11.62ID:jhjy/FC0 仕方ないやろ?駄作は駄作だよ。はっきり物言うのもファンだよ。なんでもかんでも褒めるだけがファンではない。
754名無しがここにいてほしい
2023/04/29(土) 14:06:27.29ID:ZoeGUoIW もちろん、いろんなリスナー像があっていいと思います
少なくとも6つくらいはタイプはあるはずです
少なくとも6つくらいはタイプはあるはずです
755名無しがここにいてほしい
2023/04/29(土) 18:54:48.94ID:FpXqRyDT >>753
そういうのはファンとは呼ばず、評論家気取りかマウント取りたがりのイヤな奴と呼ぶね。
そういうのはファンとは呼ばず、評論家気取りかマウント取りたがりのイヤな奴と呼ぶね。
756名無しがここにいてほしい
2023/04/29(土) 20:06:40.31ID:ZoeGUoIW なんでもかんでも褒めるだけの親衛隊型ファン
ってのは、つまりチョンなんだよ
日本人はもう少し冷静
ってのは、つまりチョンなんだよ
日本人はもう少し冷静
757名無しがここにいてほしい
2023/04/29(土) 22:35:05.70ID:R6v7NRzW >>756
ハイハイバカ決定ね
ハイハイバカ決定ね
758名無しがここにいてほしい
2023/05/04(木) 18:07:35.79ID:+EMA616O 前作と比較しようと思い前作を取り出したら中が空っぽでエッと思ったが、正月に叔母の家に新年会で集まった時に持って行き、かけた時にトレイに忘れたかもって思い連絡したら、有ったので取りに行ったわ。(車で40分位)
ホッとしたな。
ホッとしたな。
759名無しがここにいてほしい
2023/05/04(木) 23:17:20.86ID:SzhZmDvm 知的な一族ですね
760名無しがここにいてほしい
2023/05/05(金) 20:26:52.24ID:lxTntcjX ロックフルーテはデラックスエディションのデモバージョンのほうがいいわ。やはり、インストで出すべきだったな?
761反戦デモは病人の群れなのか?
2023/05/06(土) 21:00:32.63ID:QzN03tZE 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
2023/05/06(土) 21:01:12.02ID:QzN03tZE
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
763名無しがここにいてほしい
2023/05/06(土) 22:26:52.83ID:lCJ5e/IZ >>762
オウ久しぶりにキチガイ出たか
オウ久しぶりにキチガイ出たか
764名無しがここにいてほしい
2023/05/07(日) 09:22:20.54ID:xjKEj4T6 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
765名無しがここにいてほしい
2023/05/07(日) 09:22:39.89ID:xjKEj4T6 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
766名無しがここにいてほしい
2023/05/08(月) 17:42:07.37ID:szGcYX4/ 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
767名無しがここにいてほしい
2023/05/08(月) 17:42:28.89ID:szGcYX4/ 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
768名無しがここにいてほしい
2023/05/08(月) 21:22:11.97ID:H0LcTydD >>767
ビートルズスレ限定にしてよ
ビートルズスレ限定にしてよ
769名無しがここにいてほしい
2023/05/13(土) 21:12:08.77ID:TJWHpp0Z 新作と前作にライアンオドネル不在だけどどうなっているんだろう?
TAAB2や前回の来日公演ではかなり活躍してたのに。
TAAB2や前回の来日公演ではかなり活躍してたのに。
770名無しがここにいてほしい
2023/06/05(月) 18:21:33.22ID:rlCeFq/L https://i.imgur.com/37RZb1W.jpg
https://i.imgur.com/vSBk8Ku.jpg
https://i.imgur.com/3ABsz4l.jpg
https://i.imgur.com/G19fqtD.jpg
https://i.imgur.com/3phHNc4.jpg
https://i.imgur.com/ptFMCHt.jpg
https://i.imgur.com/izaJegl.jpg
https://i.imgur.com/u7BEYBV.jpg
https://i.imgur.com/7umSs2E.jpg
https://i.imgur.com/gjqDzQb.jpg
https://i.imgur.com/iQrSCcp.jpg
https://i.imgur.com/B5d9GW7.jpg
https://i.imgur.com/G5dBVIE.jpg
https://i.imgur.com/c15sgrV.jpg
https://i.imgur.com/IHnQqcQ.jpg
https://i.imgur.com/ifMKFiI.jpg
https://i.imgur.com/Nc1H2Co.jpg
https://i.imgur.com/CBwYk4b.jpg
https://i.imgur.com/vSBk8Ku.jpg
https://i.imgur.com/3ABsz4l.jpg
https://i.imgur.com/G19fqtD.jpg
https://i.imgur.com/3phHNc4.jpg
https://i.imgur.com/ptFMCHt.jpg
https://i.imgur.com/izaJegl.jpg
https://i.imgur.com/u7BEYBV.jpg
https://i.imgur.com/7umSs2E.jpg
https://i.imgur.com/gjqDzQb.jpg
https://i.imgur.com/iQrSCcp.jpg
https://i.imgur.com/B5d9GW7.jpg
https://i.imgur.com/G5dBVIE.jpg
https://i.imgur.com/c15sgrV.jpg
https://i.imgur.com/IHnQqcQ.jpg
https://i.imgur.com/ifMKFiI.jpg
https://i.imgur.com/Nc1H2Co.jpg
https://i.imgur.com/CBwYk4b.jpg
771名無しがここにいてほしい
2023/06/10(土) 17:32:00.95ID:+aGCRS1A 今日久しぶりにユニオンに行きアルバム買いましたが、そのついでにユーロロックプレス最新号のジェスロタルのインタビューを立ち読みしました。
イアンが「TAAB2」も「ホモエラティカス」もタル名義で出すべきだったと振り返っていたのが印象的でしたね。
イアンが「TAAB2」も「ホモエラティカス」もタル名義で出すべきだったと振り返っていたのが印象的でしたね。
772名無しがここにいてほしい
2023/06/10(土) 22:03:56.69ID:8twHLcSG773ユニオソ坊や
2023/07/16(日) 22:11:42.15ID:uPFFXyT9 そーいえばパッションプレイ、ゲトしたけどゴミだな(´・ω・`)
774ユニオソ坊や
2023/07/17(月) 16:22:31.63ID:6Usz+LTK あと矢沢もゴミだよな(´・ω・`)
特にファーストを聴くやつの神経がわからん(´・ω・`)
特にファーストを聴くやつの神経がわからん(´・ω・`)
775名無しがここにいてほしい
2023/07/17(月) 17:23:08.60ID:rG0NL4qo >>773
修行が足りんよユニオソ
修行が足りんよユニオソ
776ユニオソ坊や ◆/rxgKtK.ko
2023/07/17(月) 21:12:12.13ID:q0qGeDsj777ユニオソ坊や ◆/rxgKtK.ko
2023/07/17(月) 21:24:44.68ID:q0qGeDsj ジェスロのボーカルの声ってブライアンフェリーに似てるな(´・ω・`)
778名無しがここにいてほしい
2023/07/17(月) 22:56:03.14ID:6R0MReaS >>777
わたしがブライアンフェリーはラブイズザドラッグしか知らないからよく分かりません。
わたしがブライアンフェリーはラブイズザドラッグしか知らないからよく分かりません。
779名無しがここにいてほしい
2023/07/18(火) 13:21:07.71ID:ypyqtARH ジェラルドはよさがわからず、パッションはもっとわからんかった
仕方ないのでセカンドだけはたまに聞く
パッションより後のは聞いた事ない
あんなに英国的なままアメリカで大売れに売れたのがほんとに不思議
どこが受けたのかね?
ほんとに謎だわ
仕方ないのでセカンドだけはたまに聞く
パッションより後のは聞いた事ない
あんなに英国的なままアメリカで大売れに売れたのがほんとに不思議
どこが受けたのかね?
ほんとに謎だわ
780名無しがここにいてほしい
2023/07/18(火) 15:31:47.12ID:3yq/UV3b >>779
アメリカンロック好きなら2ndは「ホテルカリフォルニア」の元ネタ曲も有るから聴きやすいかもね。
アメリカンロック好きなら2ndは「ホテルカリフォルニア」の元ネタ曲も有るから聴きやすいかもね。
781名無しがここにいてほしい
2023/07/18(火) 17:34:59.30ID:xoSSDMyM 俺以外にもパッション分からん人いたぽ(´・ω・`)
782名無しがここにいてほしい
2023/07/18(火) 18:28:15.13ID:3yq/UV3b783名無しがここにいてほしい
2023/07/18(火) 19:13:12.12ID:xoSSDMyM 分かるなら、良さを解説してやりゃ〜ええやん(´・ω・`)
叩くとか得意げに言ってないでよ〜
叩くとか得意げに言ってないでよ〜
784ユニオソ坊や ◇/rxgKtK.ko
2023/07/18(火) 20:52:57.81ID:evnR2CD7 おい!3L糞デブ!ここ見てる?( ^ω^)ノ
顔真っ赤っかにして俺のカキコ見てたのか?( ^ω^)クスクスwwwwww
マジはらいて( ^ω^)ギャハ大爆笑wwwwwwwwwww
ヴァ〜〜カwwwwwヴァ〜〜カ( ^ω^)ギャハッハwwwwwwww
これからも、俺のカキコ見てしっかりと顔真っ赤っかにしてろヴァ〜〜カm6( ^ω^)ギャハハッハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( ^ω^)ブヒャブヒャブヒャブヒャブヒャブヒャブヒャブヒャブヒャブヒャ
顔真っ赤っかにして俺のカキコ見てたのか?( ^ω^)クスクスwwwwww
マジはらいて( ^ω^)ギャハ大爆笑wwwwwwwwwww
ヴァ〜〜カwwwwwヴァ〜〜カ( ^ω^)ギャハッハwwwwwwww
これからも、俺のカキコ見てしっかりと顔真っ赤っかにしてろヴァ〜〜カm6( ^ω^)ギャハハッハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( ^ω^)ブヒャブヒャブヒャブヒャブヒャブヒャブヒャブヒャブヒャブヒャ
785名無しがここにいてほしい
2023/07/19(水) 07:51:26.35ID:/i3g/wjB >>783
別に詞を理解してるわけでもないし、聴いていて良いなという感性だけだから説明は出来ないんだな。
別に詞を理解してるわけでもないし、聴いていて良いなという感性だけだから説明は出来ないんだな。
786ユニオソ ◆/rxgKtK.ko
2023/07/27(木) 20:59:49.32ID:37qIqjrS パッションプレイ聴いてます(´・ω・`)ノ
この前よりは分かるような気がする(´・ω・`)
この前よりは分かるような気がする(´・ω・`)
787ユニオソ坊や ◇/rxgKtK.ko
2023/07/27(木) 21:10:02.95ID:ddHQrMAy これを見て、夜中にパッションプレイ聴いてるイメージしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↓
〜〜〜〜〜〜〜( ^ω^) 〜〜〜〜〜〜〜( ^ω^) 〜〜〜〜〜〜〜( ^ω^) 〜〜〜〜〜〜〜( ^ω^)
(^ω^ )〜〜〜〜〜〜 (^ω^ )〜〜〜〜〜〜 (^ω^ )〜〜〜〜〜〜 (^ω^ )〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜( ^ω^) 〜〜〜〜〜〜〜( ^ω^) 〜〜〜〜〜〜〜( ^ω^) 〜〜〜〜〜〜〜( ^ω^)
(^ω^ )〜〜〜〜〜〜 (^ω^ )〜〜〜〜〜〜 (^ω^ )〜〜〜〜〜〜 (^ω^ )〜〜〜〜〜〜
( ^ω^)ブヒャブヒャブヒャブヒャブヒャブヒャブヒャブヒャブヒャブヒャ
↓
〜〜〜〜〜〜〜( ^ω^) 〜〜〜〜〜〜〜( ^ω^) 〜〜〜〜〜〜〜( ^ω^) 〜〜〜〜〜〜〜( ^ω^)
(^ω^ )〜〜〜〜〜〜 (^ω^ )〜〜〜〜〜〜 (^ω^ )〜〜〜〜〜〜 (^ω^ )〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜( ^ω^) 〜〜〜〜〜〜〜( ^ω^) 〜〜〜〜〜〜〜( ^ω^) 〜〜〜〜〜〜〜( ^ω^)
(^ω^ )〜〜〜〜〜〜 (^ω^ )〜〜〜〜〜〜 (^ω^ )〜〜〜〜〜〜 (^ω^ )〜〜〜〜〜〜
( ^ω^)ブヒャブヒャブヒャブヒャブヒャブヒャブヒャブヒャブヒャブヒャ
788名無しがここにいてほしい
2023/07/27(木) 22:43:16.22ID:Qx5Gu5Mh >>787
🐷豚じゃなくて🐰うさぎにしとけよ
🐷豚じゃなくて🐰うさぎにしとけよ
789ユニオソ坊や ◆/rxgKtK.ko
2023/07/30(日) 20:50:14.45ID:q8Y/fYQR そいつキチガイなので相手にしない方がええですお(´・ω・`)ノ
790名無しがここにいてほしい
2023/07/30(日) 22:32:11.30ID:nPmOswzy >>789
自分で言う?
自分で言う?
791ユニオソ坊や ◆/rxgKtK.ko
2023/07/31(月) 02:29:18.16ID:bgLtMc9O いや、そのキチガイはぽっくんの成りすましの荒らしですお(´・ω・`)ノ
俺のトリップ出せてないだろが
コピべで貼っただけだから、ひし形が白い
そこに気付かない馬鹿なキチガイですお( ^ω^)プwwww
俺のトリップ出せてないだろが
コピべで貼っただけだから、ひし形が白い
そこに気付かない馬鹿なキチガイですお( ^ω^)プwwww
792名無しがここにいてほしい
2023/07/31(月) 06:37:38.33ID:owT1X6Br793ユニオソ坊や ◆/rxgKtK.ko
2023/07/31(月) 11:52:31.21ID:jHMxawpE よろすこ(´・ω・`)ノ
794名無しがここにいてほしい
2023/08/03(木) 21:57:31.12ID:amNFPQGq マーティンバレバンドのボーカルにも慣れたからイアンの曲歌われてもOK状態になったね。
795名無しがここにいてほしい
2023/08/06(日) 08:10:00.98ID:rMeTipKT イアンのソロ「The secret laungage of birds」聴いたけどやっぱ良いね。
エレクトリックギターはほぼ無しでアコースティック過ぎるとは思うけどイアン節が聴けるから不満は無し。
エレクトリックギターはほぼ無しでアコースティック過ぎるとは思うけどイアン節が聴けるから不満は無し。
796名無しがここにいてほしい
2023/08/06(日) 13:03:37.04ID:kUi3hkmx The Broadsword〜のリミックスが出るけど、1980年代のタルはファン的にはどう見てるの?
797名無しがここにいてほしい
2023/08/06(日) 17:06:18.77ID:rMeTipKT >>796
このアルバムと次作の「Under wraps」はピータージョンヴィッテッセがキーボードで参加してアレンジでかなり口出ししていて、よく黒歴史みたいに言われてますが、私は気になりませんね。
特に次作はドラムも全曲打ち込みだし、散々な評価する人が多いですが私は大丈夫です。
本作はドラムは確かジェリーコンウェイが叩いているし、ジャケットは良いし何も問題無いでしょ。
唯一謎なのがプロデュースを元ヤードバーズのポールサミュエルスミスに任せた事ですかね。
このアルバムと次作の「Under wraps」はピータージョンヴィッテッセがキーボードで参加してアレンジでかなり口出ししていて、よく黒歴史みたいに言われてますが、私は気になりませんね。
特に次作はドラムも全曲打ち込みだし、散々な評価する人が多いですが私は大丈夫です。
本作はドラムは確かジェリーコンウェイが叩いているし、ジャケットは良いし何も問題無いでしょ。
唯一謎なのがプロデュースを元ヤードバーズのポールサミュエルスミスに任せた事ですかね。
798名無しがここにいてほしい
2023/08/12(土) 14:12:26.00ID:8iC6vO4f 今回はやはりイアンのソロアルバムから「Homo erraticus」を聴きました。
60代半ばでも衰えない曲作り、既にバレとは袂をわかった後ですがリリースから10年経過してるのでバレの居ない寂しさにも慣れましたよ。
60代半ばでも衰えない曲作り、既にバレとは袂をわかった後ですがリリースから10年経過してるのでバレの居ない寂しさにも慣れましたよ。
799名無しがここにいてほしい
2023/09/16(土) 16:37:32.50ID:la8VTg1r ライブ盤の「Living with the past」を聴きました。
大半は01年11月のハマースミスアポロからのテイクですが、一部ドレッシングルームリハのテイクとか02年のオリジナルメンバーリユニオンテイクが有る。
リユニオンテイクは余りピンと来なかったが、メインのハマースミスアポロテイクの出来は良く「My Sunday feeling」なんか此処でやったからリユニオンテイクの曲がしょぼくなったやないかと突っ込みたくなりました。
大半は01年11月のハマースミスアポロからのテイクですが、一部ドレッシングルームリハのテイクとか02年のオリジナルメンバーリユニオンテイクが有る。
リユニオンテイクは余りピンと来なかったが、メインのハマースミスアポロテイクの出来は良く「My Sunday feeling」なんか此処でやったからリユニオンテイクの曲がしょぼくなったやないかと突っ込みたくなりました。
800名無しがここにいてほしい
2023/09/18(月) 23:33:26.08ID:LeytkdcQ 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
801名無しがここにいてほしい
2023/09/18(月) 23:33:54.51ID:LeytkdcQ 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
802名無しがここにいてほしい
2023/09/20(水) 19:34:18.27ID:/A2ehVzd >>796
俺はブロードスウォードはOKだけど、アンダーラップスはイマイチだね。やはりドラムの打ち込みはタルには合わないし、楽曲もブロードスウォードに比べると明らかに落ちるから。ちなみに、40周年記念モンスターボックス買ったけど、まだ、未発表曲があるのに驚いたわ。1993年の25周年アニバーサリーボックスで出尽くしていたト思ってたから。
俺はブロードスウォードはOKだけど、アンダーラップスはイマイチだね。やはりドラムの打ち込みはタルには合わないし、楽曲もブロードスウォードに比べると明らかに落ちるから。ちなみに、40周年記念モンスターボックス買ったけど、まだ、未発表曲があるのに驚いたわ。1993年の25周年アニバーサリーボックスで出尽くしていたト思ってたから。
803名無しがここにいてほしい
2023/09/20(水) 21:42:10.89ID:KPRjOCDg >>802
オリジナルアルバムは全部持ってるけどボックスセットとかは余り買わずせいぜい「ナイトキャップ」止まりだから知らない曲は結構有るな。
オリジナルアルバムは全部持ってるけどボックスセットとかは余り買わずせいぜい「ナイトキャップ」止まりだから知らない曲は結構有るな。
804名無しがここにいてほしい
2023/09/20(水) 22:08:19.50ID:/A2ehVzd そうなんだ。おすすめは88年発売の20イヤーズオブジェスロ・タルと93年発売の25周年記念ボックスかな?この2つがあれば大体タルの未発表曲フォローできる。ナイトキャップもいいよね。シャトーディザスターテープスはよく聴いたわ。
805名無しがここにいてほしい
2023/09/23(土) 15:42:43.14ID:hEEjwgnZ 今日は「Aqualung live」を久しぶりに聴きました。
04年のライブを05年にリリースしたものですね。
当時はイアン57才か。
ボーカルの衰えは有るが、フルートは唾飛ばしながら相変わらず絶好調に吹きまくってます。
キーボードのアンディギディングスが良い仕事してるなあ。
04年のライブを05年にリリースしたものですね。
当時はイアン57才か。
ボーカルの衰えは有るが、フルートは唾飛ばしながら相変わらず絶好調に吹きまくってます。
キーボードのアンディギディングスが良い仕事してるなあ。
806名無しがここにいてほしい
2023/09/24(日) 07:59:37.19ID:snEUcni9 アンディギディングスはルーツトゥブランチズあたりからのイアンの片腕として頑張ってたね。しかし、2005年を最後に来日公演は実現していない。今年か来年には最後でいいから来てほしいね。俺も生では見たことないんで。
807名無しがここにいてほしい
2023/09/24(日) 11:39:43.84ID:x+HX3jW7808名無しがここにいてほしい
2023/09/24(日) 16:40:26.22ID:snEUcni9 ああ、そうか?あの時はタルではなく、イアン名義で来てたから忘れてたわ。ありがとう。でもそれから、10年来てないわけか?次がラスト来日公演だろうけど、いつになるんだろ?
809名無しがここにいてほしい
2023/09/24(日) 22:33:04.21ID:ec1+zpII 2013年にタルを含めて、イアンを初めて観たけど、声が全く出てなくて、ヴォーカルはライアンに任せっきりで大変ガッカリしたんだが。たまたま状態が悪い時に観てしまったのか
810名無しがここにいてほしい
2023/09/24(日) 22:36:34.59ID:HLR6/b72 >>808
ジェスロタルズイアンアンダーソンとかいうややこしい名義で来たよね。
最近の2作ではライアンオドネル使ってないけど、イアンだけでパフォーマンス大丈夫かな?
ヨレヨレでも良いから来て欲しいね。
ジェスロタルズイアンアンダーソンとかいうややこしい名義で来たよね。
最近の2作ではライアンオドネル使ってないけど、イアンだけでパフォーマンス大丈夫かな?
ヨレヨレでも良いから来て欲しいね。
811名無しがここにいてほしい
2023/09/25(月) 06:05:05.62ID:eku/uVCo >>809
確か、雑誌のストレンジデイズか何かで喉の調子が悪くて声が出なかったみたいなこと書いてたような?ネットでも声が出てないって言われてた。
確か、雑誌のストレンジデイズか何かで喉の調子が悪くて声が出なかったみたいなこと書いてたような?ネットでも声が出てないって言われてた。
812名無しがここにいてほしい
2023/09/25(月) 09:23:24.53ID:AA2DDMUR イアンのボーカルは確かに調子悪かったですが、ライアンオドネルが素晴らしいサポートボーカルを聴かせてくれましたよ。
ステージではどっちが歌っているかは観れば分かりますが、音源だけ聴くとかなり似ていて中々聴き分けられません。(「Live in Iceland」は13年の日本公演と同じ内容)
それだけ二人のボーカルの受け渡しが自然でライアンはかなり頑張ってリハーサルしていたに違いないでしょう!
ステージではどっちが歌っているかは観れば分かりますが、音源だけ聴くとかなり似ていて中々聴き分けられません。(「Live in Iceland」は13年の日本公演と同じ内容)
それだけ二人のボーカルの受け渡しが自然でライアンはかなり頑張ってリハーサルしていたに違いないでしょう!
813名無しがここにいてほしい
2023/09/25(月) 17:31:47.74ID:cdwbYLhT 当時はかつての美声の面影はなく、酷く落胆したけど、初めて観たイアンがたまたま絶不調の時だっただけで、今度来日したら勇んで行きます
814名無しがここにいてほしい
2023/09/25(月) 17:35:14.74ID:cdwbYLhT 2013年の時はライアンを観に来たんじゃねえよ、イアンを観に来たんじゃ!とボヤいてましたけどね
815名無しがここにいてほしい
2023/09/25(月) 21:51:04.48ID:AA2DDMUR >>814
私は「TAAB2」にも参加してたし、00年代の(05年だたかな?)「Aqualung」再現ライブの時に衰えは感じていたので達観してましたよ。(笑)
でもバレが居なかったのはやっぱ寂しかったな。
私は「TAAB2」にも参加してたし、00年代の(05年だたかな?)「Aqualung」再現ライブの時に衰えは感じていたので達観してましたよ。(笑)
でもバレが居なかったのはやっぱ寂しかったな。
816名無しがここにいてほしい
2023/09/26(火) 02:38:56.51ID:fVwGrvPv バレが離脱したのは年齢的なものなのかな?それとも喧嘩別れ?まさかなあ。今更それはないか。
817名無しがここにいてほしい
2023/09/26(火) 07:07:01.35ID:XAdy9A+/ (゜ロ゜)ギョエ!!
818名無しがここにいてほしい
2023/09/26(火) 08:18:15.31ID:3unE3CsV >>816
40年近く一緒にやってきての脱退だから友好的ではなかったらしい。
バレは自分のバンドでタルの曲よく演奏してるから、イアンがバレを嫌いになったんだと思う。
熟年離婚みたいでため息しか出ないなあ。
40年近く一緒にやってきての脱退だから友好的ではなかったらしい。
バレは自分のバンドでタルの曲よく演奏してるから、イアンがバレを嫌いになったんだと思う。
熟年離婚みたいでため息しか出ないなあ。
819名無しがここにいてほしい
2023/09/26(火) 09:02:32.96ID:fVwGrvPv >>818
へえ、そうなんだ?喧嘩別れか?ギャラの問題かね?それにしても、勿体ないよね。タルの魅力の半分はバレのギターと作曲能力だからね。バレがいなくなってからの曲はなんか淡白なんだよね。
へえ、そうなんだ?喧嘩別れか?ギャラの問題かね?それにしても、勿体ないよね。タルの魅力の半分はバレのギターと作曲能力だからね。バレがいなくなってからの曲はなんか淡白なんだよね。
820名無しがここにいてほしい
2023/09/27(水) 17:23:44.04ID:IaICVCGv 後、タルはデラックスエディション出すのはいいけど、なんであんなCD取り出しにくいブックシェルタイプにするんだろ?普通にLPサイズのボックスにプラケか紙ジャケのタイプにしてほしいわ、それプラス、グッズ付けて欲しい。なんか損した気分何だよな?
821名無しがここにいてほしい
2023/09/27(水) 20:31:12.75ID:6aK8dh+4 ブックシェルは良いとして、グッズは要らない。フロイド箱の使い道のないショットグラスで懲りた
822名無しがここにいてほしい
2023/09/27(水) 22:27:26.28ID:a+PVY6mV823名無しがここにいてほしい
2023/09/28(木) 02:16:25.42ID:FVSnCDFo >>821
そうか?ドリムシとかはニットキャップとかピンバッジとか実用的なものも付いてるのあるよ。2マンも出すんだからやはり何が欲しいね。
そうか?ドリムシとかはニットキャップとかピンバッジとか実用的なものも付いてるのあるよ。2マンも出すんだからやはり何が欲しいね。
824名無しがここにいてほしい
2023/09/28(木) 08:42:43.00ID:kk57qS9D スレ立ったのが10年前だからイアンも76才か、若いな。
40年前で既に50代に見えたからなあw
40年前で既に50代に見えたからなあw
825名無しがここにいてほしい
2023/09/28(木) 21:01:12.43ID:1gCjCHwE >>820
今回のやつ(THE BROADSWORD AND THE BEAST)、普通に取り出そうとして全然出せなくて「これ以上力かけたらCD割れるんじゃね?」って思ってはまってる所とかよく見直してやっと取り出し方がわかった。
今回みたいな取り出し方のやつは初めて。危うくもうちょっとでぶっ壊すところだった
今回のやつ(THE BROADSWORD AND THE BEAST)、普通に取り出そうとして全然出せなくて「これ以上力かけたらCD割れるんじゃね?」って思ってはまってる所とかよく見直してやっと取り出し方がわかった。
今回みたいな取り出し方のやつは初めて。危うくもうちょっとでぶっ壊すところだった
826名無しがここにいてほしい
2023/09/28(木) 22:50:41.05ID:FVSnCDFo >>825
確かに。wwwタルはストームウォッチもあのタイプだったし、多分、殆どあの形だったと思う。俺もストームウォッチの時に危うく割りそうだったから今回は予め出し方わかってたから慎重に出したよ。ほんとあれはやめてほしいよね。イアンのアイデア何だろうか?
確かに。wwwタルはストームウォッチもあのタイプだったし、多分、殆どあの形だったと思う。俺もストームウォッチの時に危うく割りそうだったから今回は予め出し方わかってたから慎重に出したよ。ほんとあれはやめてほしいよね。イアンのアイデア何だろうか?
827名無しがここにいてほしい
2023/09/28(木) 23:05:42.59ID:1gCjCHwE828名無しがここにいてほしい
2023/10/14(土) 16:58:31.30ID:rzRTBsHb 「Roots to branches」を久しぶりに聴きました。
前作、前々作と大きな路線変更は無いと(多少オリエンタルだけどね)思いますが、曲の出来がやはり本作は抜け出ている気がしますね。
6〜7分台の曲が4曲有ってどれも良いし(特にハリーズバー)タイトル曲とその次の曲も好きです。
90年代入ってからツアーも増やしてイアンのモチベーションも上がっていたのかな。
前作、前々作と大きな路線変更は無いと(多少オリエンタルだけどね)思いますが、曲の出来がやはり本作は抜け出ている気がしますね。
6〜7分台の曲が4曲有ってどれも良いし(特にハリーズバー)タイトル曲とその次の曲も好きです。
90年代入ってからツアーも増やしてイアンのモチベーションも上がっていたのかな。
829名無しがここにいてほしい
2023/10/16(月) 21:00:38.76ID:pnXNfp9K 福澤諭吉って1万円出す時めっちゃ恥ずかしかっただろうな
830名無しがここにいてほしい
2023/10/19(木) 22:19:20.23ID:l0/4XJ9D 「Christmas album」を久しぶりに聴きました。
ほぼ枯れきったタルというかイアンですが、もうイアンが作る曲なら何でも良く聴こえる境地に達しているので、このトラッド路線も大歓迎です。
特に6.7曲目辺り最高!
ほぼ枯れきったタルというかイアンですが、もうイアンが作る曲なら何でも良く聴こえる境地に達しているので、このトラッド路線も大歓迎です。
特に6.7曲目辺り最高!
831名無しがここにいてほしい
2023/10/25(水) 22:25:55.02ID:8z8MJRbC Jethro Tull's Ian Anderson名義の「TAAB2」を聴きました。
遂にマーティンバレとも別れてもうセッションメンバーの寄せ集めみたいなバンドですが、あの名作「ジェラルドの汚れなき世界」の続編として制作しただけあって曲の出来は素晴らしく、はっきり言って曲の出来からすれば、「北海油田の謎」以来の快作じゃないでしょうか。
ただドラムのスコットハモンドのプレイは地味過ぎてつまらないのが難点なのです。
遂にマーティンバレとも別れてもうセッションメンバーの寄せ集めみたいなバンドですが、あの名作「ジェラルドの汚れなき世界」の続編として制作しただけあって曲の出来は素晴らしく、はっきり言って曲の出来からすれば、「北海油田の謎」以来の快作じゃないでしょうか。
ただドラムのスコットハモンドのプレイは地味過ぎてつまらないのが難点なのです。
832名無しがここにいてほしい
2023/12/09(土) 17:16:21.85ID:H6j3RGJw 「ジェラルドの汚れなき世界」を聴きました。
やはり72年リリースのオリジナルは何度聴いても鳥肌が立ちます!
アナログレコード盤両面を目一杯使って1曲なのに何処にも破綻が無く、この後は当然こう来なきゃと言う展開を最後までいとも簡単に演じたジェスロタル!
正にバケモノバンドでしょう。
イアン以外のマーティンバレ、ジョンエヴァン、バリーモアバロー、ジェフリーハモンドの4人も全てスリリングな演奏で貢献しており、タルの最高傑作はやはりこのアルバムしか考えられません!
やはり72年リリースのオリジナルは何度聴いても鳥肌が立ちます!
アナログレコード盤両面を目一杯使って1曲なのに何処にも破綻が無く、この後は当然こう来なきゃと言う展開を最後までいとも簡単に演じたジェスロタル!
正にバケモノバンドでしょう。
イアン以外のマーティンバレ、ジョンエヴァン、バリーモアバロー、ジェフリーハモンドの4人も全てスリリングな演奏で貢献しており、タルの最高傑作はやはりこのアルバムしか考えられません!
833名無しがここにいてほしい
2023/12/10(日) 13:51:03.67ID:9fjZew6X 続編のパッションプレイもいいですよ。途中にあるハモンドが演じる寸劇の眼鏡を無くしたウサギの話の映像は今見ても笑えます。
834名無しがここにいてほしい
2023/12/10(日) 22:24:11.08ID:2H//pSmL >>833
勿論アナログ盤で持ってますよ。
でもスタジオアルバムの中では4位か5位かな。
「天井桟敷の吟遊詩人」が2位
「神秘の森」が3位
「Aqualung」と「A passion play」で4位5位を迷う感じです。
勿論アナログ盤で持ってますよ。
でもスタジオアルバムの中では4位か5位かな。
「天井桟敷の吟遊詩人」が2位
「神秘の森」が3位
「Aqualung」と「A passion play」で4位5位を迷う感じです。
835名無しがここにいてほしい
2023/12/11(月) 15:03:50.99ID:Fh5xcvWc 私はアクアラングよりはパッションプレイのほうがいいですね。アクアラングはタイトルチューンとロコモーティブブレス以外は捨て曲が多い印象。ドラムスもクライブバンカーよりバリモアバーロウのほうがテクニシャンですしね。
836名無しがここにいてほしい
2023/12/11(月) 22:19:37.55ID:mJN+jmP0837名無しがここにいてほしい
2023/12/11(月) 22:36:01.82ID:mKc1kgfG ブリックス
838名無しがここにいてほしい
2023/12/16(土) 15:16:45.38ID:FNn0ZLHF 今日は「神秘の森」を聴きました。
トラッド色の濃いアルバムと言われてますが、マーティンバレのギターがヘヴィな「女狩人」が有れば、プログレ展開な「優しい緑」に「ピブロック組曲」も有る。
一筋縄では語れないタルの面目躍如たるアルバムですよ。
久しぶりに聴いて思ったのはラストの「真夜中の灯」の間奏のバレのギターのトーンの使い分けが絶妙だなと。
小曲ではあっても侮れません。
トラッド色の濃いアルバムと言われてますが、マーティンバレのギターがヘヴィな「女狩人」が有れば、プログレ展開な「優しい緑」に「ピブロック組曲」も有る。
一筋縄では語れないタルの面目躍如たるアルバムですよ。
久しぶりに聴いて思ったのはラストの「真夜中の灯」の間奏のバレのギターのトーンの使い分けが絶妙だなと。
小曲ではあっても侮れません。
839名無しがここにいてほしい
2023/12/17(日) 17:24:48.25ID:qLdv09tS 曲名日本語タイトルだとわかりづらいな
840名無しがここにいてほしい
2023/12/17(日) 21:37:09.69ID:erG4sYt+ 「Songs from the wood」
「Hunting girl」
「Velvet green」
「Pibroch」
「Fire at midnight」
ハイこれで良い?
わがままさんね。
「Hunting girl」
「Velvet green」
「Pibroch」
「Fire at midnight」
ハイこれで良い?
わがままさんね。
841名無しがここにいてほしい
2023/12/22(金) 17:22:55.76ID:cy0UaiNg 今回は「Live bursting out」を聴きました。
何度聴いても2枚組分の時間があっという間に過ぎてしまう至高のライブ盤ですね。
スタジオ盤のテイクとはまた違うライブならではのイアンの唾飛びフルートが堪能出来るし、この時期はキーボードが2人居るので音に厚みを持たせられ、貫禄たっぷりの演奏を満喫出来ます!
個人的にバリーモアバローのドラムソロが格好良すぎてコージーパウエルの上行くんじゃないの?なんて思っちゃったりもします。
何度聴いても2枚組分の時間があっという間に過ぎてしまう至高のライブ盤ですね。
スタジオ盤のテイクとはまた違うライブならではのイアンの唾飛びフルートが堪能出来るし、この時期はキーボードが2人居るので音に厚みを持たせられ、貫禄たっぷりの演奏を満喫出来ます!
個人的にバリーモアバローのドラムソロが格好良すぎてコージーパウエルの上行くんじゃないの?なんて思っちゃったりもします。
842名無しがここにいてほしい
2024/02/26(月) 03:53:22.61ID:dVXi6KMN ジェスロ・タルのギタリスト ジョー・パリッシュ脱退 後任発表
https://amass.jp/173217/
https://amass.jp/173217/
843名無しがここにいてほしい
2024/03/23(土) 05:41:04.55ID:jlxWpmgM844名無しがここにいてほしい
2024/04/10(水) 23:40:06.94ID:f4fu1FZ7 ■ Jethro Tull
Sight And Sound In Concert: Jethro Tull Live, 19th Feb, 1977
https://www.youtube.com/playlist?list=PLeVVPJRFgUTPF_pvfa3-Gd0ptojgL30wN
1月から1977年のBBCのライブ番組を1曲ずつやってますが
次回はアクアラング
ちなみに この番組の初回はRenaissanceです
https://www.imdb.com/title/tt2037831/episodes/?season=1&ref_=tt_eps_sn_1
シーズン2が
Camel , Colosseum II , Gentle Giant , The Strawbsという充実っぷり
Sight And Sound In Concert: Jethro Tull Live, 19th Feb, 1977
https://www.youtube.com/playlist?list=PLeVVPJRFgUTPF_pvfa3-Gd0ptojgL30wN
1月から1977年のBBCのライブ番組を1曲ずつやってますが
次回はアクアラング
ちなみに この番組の初回はRenaissanceです
https://www.imdb.com/title/tt2037831/episodes/?season=1&ref_=tt_eps_sn_1
シーズン2が
Camel , Colosseum II , Gentle Giant , The Strawbsという充実っぷり
845名無しがここにいてほしい
2024/04/13(土) 12:05:10.98ID:ZZtAKpAw ライヴアルバム『Bursting Out』6枚組BOX
スティーヴン・ウィルソン・リミックス
3CD+3DVD版発売
スティーヴン・ウィルソン・リミックス
3CD+3DVD版発売
846名無しがここにいてほしい
2024/04/14(日) 12:58:26.08ID:HJtkXYZV 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
847名無しがここにいてほしい
2024/04/14(日) 12:59:21.77ID:HJtkXYZV 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
848名無しがここにいてほしい
2024/04/21(日) 03:15:22.93ID:jkO8TIc0 バリモア・バーロウ氏の現在の消息は
どんな感じかな?もうけっこうなお歳
だろうけどまだドラムを叩いてるのかな?
どんな感じかな?もうけっこうなお歳
だろうけどまだドラムを叩いてるのかな?
849名無しがここにいてほしい
2024/04/21(日) 03:15:30.53ID:jkO8TIc0 バリモア・バーロウ氏の現在の消息は
どんな感じかな?もうけっこうなお歳
だろうけどまだドラムを叩いてるのかな?
どんな感じかな?もうけっこうなお歳
だろうけどまだドラムを叩いてるのかな?
850名無しがここにいてほしい
2024/04/28(日) 22:26:05.76ID:NRQorjTn タルの曲に6弦ベースは必要?
851名無しがここにいてほしい
2024/04/28(日) 22:26:10.43ID:NRQorjTn タルの曲に6弦ベースは必要?
852名無しがここにいてほしい
2024/04/29(月) 19:59:07.95ID:3YPGESDA age
853名無しがここにいてほしい
2024/06/08(土) 18:37:03.70ID:dB5stwxj bage
854名無しがここにいてほしい
2024/06/16(日) 11:37:15.25ID:5zu8t78y 今から30年くらい前にCD化されたナイトキャップ収録のシャトーディザスターテープスがアナログ化されたね。あの時はパッションプレイの原型が音源化されたことで狂喜した記憶がある。今回はそこまでの感動はないけど、いいね。
855名無しがここにいてほしい
2024/06/16(日) 21:32:15.09ID:AFKK3cMA 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
856名無しがここにいてほしい
2024/06/16(日) 21:32:39.93ID:AFKK3cMA 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
857名無しがここにいてほしい
2024/07/04(木) 21:36:27.15ID:fXk1kZUy >>698
ロバフリは日本のトリビア系サイトの
掲示板を荒らしまくっていた
お前らにとっては
ロバフリが荒らす→聖人
この板でクリムゾファンが荒らす→普通の人
この板でクリムゾファンでない人が荒らす→バカ
こんな考えが世間的に通用するわけないだろ
ロバフリは日本のトリビア系サイトの
掲示板を荒らしまくっていた
お前らにとっては
ロバフリが荒らす→聖人
この板でクリムゾファンが荒らす→普通の人
この板でクリムゾファンでない人が荒らす→バカ
こんな考えが世間的に通用するわけないだろ
858名無しがここにいてほしい
2024/08/12(月) 18:10:14.00ID:kNywfSIU イアンアンダーソン名義の「Plays the orchestral Jethro Tull」を今更ながら買って聴きました。
お馴染みの名曲プラス短い曲やイアンのソロアルバムの曲も挟みながら小編成のオーケストラとライブ共演したものですが、「Budapest」がスタジオアルバムでは余りピンと来なかったけど此処で聴いてやっぱ名曲だわあと再確認出来ました。
後は「Bouree」が良い出来ですね。
それにしてもイアンのフルートは相変わらず暴れまくり、オーケストラよく付き合いますねお疲れ様です。(笑)
お馴染みの名曲プラス短い曲やイアンのソロアルバムの曲も挟みながら小編成のオーケストラとライブ共演したものですが、「Budapest」がスタジオアルバムでは余りピンと来なかったけど此処で聴いてやっぱ名曲だわあと再確認出来ました。
後は「Bouree」が良い出来ですね。
それにしてもイアンのフルートは相変わらず暴れまくり、オーケストラよく付き合いますねお疲れ様です。(笑)
859名無しがここにいてほしい
2024/09/07(土) 17:31:33.19ID:9pPcPDs5 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
860名無しがここにいてほしい
2024/09/07(土) 17:31:51.80ID:9pPcPDs5 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
861名無しがここにいてほしい
2024/09/08(日) 20:13:43.58ID:LzMAS0Ko 🌳💬
862名無しがここにいてほしい
2024/09/08(日) 20:25:41.52ID:K4iKqitk 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
863名無しがここにいてほしい
2024/09/08(日) 20:27:20.13ID:K4iKqitk 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
864名無しがここにいてほしい
2024/09/20(金) 17:27:49.47ID:bKq2v/EK 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
865名無しがここにいてほしい
2024/09/20(金) 17:28:24.29ID:bKq2v/EK 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
866名無しがここにいてほしい
2024/09/20(金) 18:29:31.86ID:kYh2KNTU 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
867名無しがここにいてほしい
2024/09/20(金) 18:29:48.53ID:kYh2KNTU 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
868名無しがここにいてほしい
2024/09/20(金) 20:06:49.68ID:RTR23m0o 太田光一が望むのは日本における感染爆発
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
869名無しがここにいてほしい
2024/09/20(金) 20:07:29.23ID:RTR23m0o 太田光一が望むのは日本における感染爆発
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
870名無しがここにいてほしい
2024/09/20(金) 22:36:32.49ID:Z8GdWmP7 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
871名無しがここにいてほしい
2024/09/20(金) 22:37:02.45ID:Z8GdWmP7 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
872名無しがここにいてほしい
2024/09/20(金) 22:46:14.61ID:Z8GdWmP7 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
873名無しがここにいてほしい
2024/09/20(金) 22:46:53.67ID:Z8GdWmP7 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
874名無しがここにいてほしい
2025/03/04(火) 11:30:38.29ID:Sr60qSm1 今週、新作が出るけどどうせまた地味ーな曲ばかりなんだろうね。前作と前前作が退屈ですぐに売り飛ばしたから今回は買わないかな。やはりサウンドの要のマーティンバレがいないのが痛すぎる。
875名無しがここにいてほしい
2025/03/04(火) 17:57:50.26ID:GVA5lKFQ >>874
それでも俺は買う!
それでも俺は買う!
876名無しがここにいてほしい
2025/03/11(火) 07:10:25.46ID:fq1GmjkA >>875
新作どうだったかい?やっぱり退屈なアルバムなんだろ?素直な感想求む。
新作どうだったかい?やっぱり退屈なアルバムなんだろ?素直な感想求む。
877名無しがここにいてほしい
2025/03/15(土) 10:59:16.42ID:SyieMdGb >>876
君には理解出来ない傑作だね
君には理解出来ない傑作だね
878名無しがここにいてほしい
2025/03/29(土) 11:02:43.06ID:6Ppxgz0B >>876
コソコソ退場したか
コソコソ退場したか
879名無しがここにいてほしい
2025/04/04(金) 22:26:44.63ID:SeYRXKGT 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
880名無しがここにいてほしい
2025/04/04(金) 22:27:04.36ID:SeYRXKGT 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
881名無しがここにいてほしい
2025/04/05(土) 09:08:00.89ID:wc1px9K3 >>880
キチガイって定期的に湧くもんなのか?
キチガイって定期的に湧くもんなのか?
882名無しがここにいてほしい
2025/05/28(水) 23:05:47.79ID:2SEGRXQd https://amass.jp/182775/
Living In The Past が新たに5CD+Blu-rayボックスセットとして再登場
ジェスロ・タル(Jethro Tull)が1972年にリリースした2枚組コンピレーション・アルバム
『Living In The Past』が、新たにCD5枚+Blu-ray1枚の6枚組ボックスセット
『Still Living In The Past』として海外で7月11日発売。
リイシュー元はParlophone/Warner Music。
Living In The Past が新たに5CD+Blu-rayボックスセットとして再登場
ジェスロ・タル(Jethro Tull)が1972年にリリースした2枚組コンピレーション・アルバム
『Living In The Past』が、新たにCD5枚+Blu-ray1枚の6枚組ボックスセット
『Still Living In The Past』として海外で7月11日発売。
リイシュー元はParlophone/Warner Music。
883名無しがここにいてほしい
2025/05/31(土) 18:45:21.16ID:zXJ1e2Te >>882
これの目玉はカーネギーホールの完全ライブかと思いきや
既にStand Upのボックスで出しているな
This Was、Stand Up、Benefitまでのボックスを
持っていれば未発表曲は揃うと思うが
これの目玉はカーネギーホールの完全ライブかと思いきや
既にStand Upのボックスで出しているな
This Was、Stand Up、Benefitまでのボックスを
持っていれば未発表曲は揃うと思うが
884名無しがここにいてほしい
2025/07/12(土) 21:32:34.82ID:Ywp5MFmw 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
885名無しがここにいてほしい
2025/07/12(土) 21:32:53.55ID:Ywp5MFmw 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
886名無しがここにいてほしい
2025/07/12(土) 21:33:10.63ID:Ywp5MFmw 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
887名無しがここにいてほしい
2025/07/12(土) 21:34:29.68ID:Ywp5MFmw 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
888名無しがここにいてほしい
2025/07/12(土) 21:34:48.38ID:Ywp5MFmw 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
889名無しがここにいてほしい
2025/07/12(土) 21:35:04.24ID:Ywp5MFmw 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
890名無しがここにいてほしい
2025/07/12(土) 21:36:04.09ID:Ywp5MFmw 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
891名無しがここにいてほしい
2025/07/12(土) 21:36:19.30ID:Ywp5MFmw 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
892名無しがここにいてほしい
2025/07/12(土) 21:36:48.48ID:Ywp5MFmw 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
893名無しがここにいてほしい
2025/07/12(土) 21:39:57.46ID:Ywp5MFmw 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
894名無しがここにいてほしい
2025/07/12(土) 21:40:15.12ID:Ywp5MFmw 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
895名無しがここにいてほしい
2025/07/12(土) 21:40:30.78ID:Ywp5MFmw 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
896名無しがここにいてほしい
2025/07/13(日) 22:00:56.98ID:30iqJZtN 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
897名無しがここにいてほしい
2025/07/13(日) 22:01:18.26ID:30iqJZtN 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
898名無しがここにいてほしい
2025/07/24(木) 19:51:56.67ID:Od5NkAcf 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
899名無しがここにいてほしい
2025/07/24(木) 19:52:24.55ID:Od5NkAcf 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
900名無しがここにいてほしい
2025/08/08(金) 05:52:43.69ID:7Fch2UPI 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
901名無しがここにいてほしい
2025/08/08(金) 05:53:01.82ID:7Fch2UPI 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
902名無しがここにいてほしい
2025/08/08(金) 19:11:11.90ID:7Fch2UPI 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
903名無しがここにいてほしい
2025/08/08(金) 19:11:30.18ID:7Fch2UPI 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
904名無しがここにいてほしい
2025/08/08(金) 19:11:49.67ID:7Fch2UPI 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
905名無しがここにいてほしい
2025/08/08(金) 19:12:48.82ID:7Fch2UPI 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
906名無しがここにいてほしい
2025/08/08(金) 19:13:10.53ID:7Fch2UPI 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
907名無しがここにいてほしい
2025/08/08(金) 19:13:33.54ID:7Fch2UPI 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
908名無しがここにいてほしい
2025/08/08(金) 19:15:28.08ID:7Fch2UPI 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
909名無しがここにいてほしい
2025/08/08(金) 19:15:52.00ID:7Fch2UPI 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
910名無しがここにいてほしい
2025/08/08(金) 19:16:08.45ID:7Fch2UPI 「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
911名無しがここにいてほしい
2025/08/08(金) 19:22:02.31ID:7Fch2UPI エッチの前
髪振り乱し
パイ揺れる
男と女
いと憎々し
髪振り乱し
パイ揺れる
男と女
いと憎々し
912名無しがここにいてほしい
2025/08/08(金) 19:22:49.51ID:7Fch2UPI エッチの前
髪振り乱し
パイ揺れる
男と女
いと憎々し
髪振り乱し
パイ揺れる
男と女
いと憎々し
913名無しがここにいてほしい
2025/08/08(金) 19:23:20.51ID:7Fch2UPI エッチの前
髪振り乱し
パイ揺れる
男と女
いと憎々し
髪振り乱し
パイ揺れる
男と女
いと憎々し
914名無しがここにいてほしい
2025/08/08(金) 21:34:08.91ID:/iqt6dwI キチガイ死んだ?
915名無しがここにいてほしい
2025/10/11(土) 21:44:29.88ID:u6RazaRW 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
916名無しがここにいてほしい
2025/10/11(土) 21:44:47.29ID:u6RazaRW 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
917名無しがここにいてほしい
2025/10/12(日) 09:59:41.73ID:nMWFGPMI ウームまだキチガイ生きとるか
918名無しがここにいてほしい
2025/11/02(日) 02:22:09.45ID:uLUMgHEb 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
919名無しがここにいてほしい
2025/11/02(日) 02:22:26.88ID:uLUMgHEb 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
920名無しがここにいてほしい
2025/11/02(日) 02:22:42.92ID:uLUMgHEb 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
「新婚 レイプ うらやましい」
(作詞・作曲/ボク)
(1)夫婦で子作り
子作りでアヘ顔
優子ちゃんと子作り
夫婦でアヘ顔
(2)夫婦でイキ顔
アヘェ、アヘェ、アヘェ、アヘェ
子作りは中出し
子作りで死んじゃう
(3)子作りの炎だ
幸せで死んじゃう
愛し合ったごほうび
子供をさずかる
921名無しがここにいてほしい
2025/11/02(日) 02:23:45.79ID:uLUMgHEb 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
922名無しがここにいてほしい
2025/11/02(日) 02:24:02.26ID:uLUMgHEb 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
923名無しがここにいてほしい
2025/11/02(日) 02:24:18.40ID:uLUMgHEb 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
924名無しがここにいてほしい
2025/11/02(日) 02:25:01.78ID:uLUMgHEb 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
925名無しがここにいてほしい
2025/11/02(日) 02:25:22.02ID:uLUMgHEb 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
926名無しがここにいてほしい
2025/11/02(日) 02:25:42.75ID:uLUMgHEb 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き)
927名無しがここにいてほしい
2025/11/02(日) 02:26:17.45ID:uLUMgHEb エッチの前
髪振り乱し
パイ揺れる
男と女
いと憎々し
髪振り乱し
パイ揺れる
男と女
いと憎々し
928名無しがここにいてほしい
2025/11/02(日) 02:26:36.17ID:uLUMgHEb エッチの前
髪振り乱し
パイ揺れる
男と女
いと憎々し
髪振り乱し
パイ揺れる
男と女
いと憎々し
929名無しがここにいてほしい
2025/11/02(日) 02:26:53.58ID:uLUMgHEb エッチの前
髪振り乱し
パイ揺れる
男と女
いと憎々し
髪振り乱し
パイ揺れる
男と女
いと憎々し
930名無しがここにいてほしい
2025/11/02(日) 06:27:33.51ID:q37p29uT >>929
キングクリムゾンのスレでやれば目立つよ
キングクリムゾンのスレでやれば目立つよ
931名無しがここにいてほしい
2025/11/03(月) 07:04:38.85ID:fEhiYzpI 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
932名無しがここにいてほしい
2025/11/03(月) 07:05:08.45ID:fEhiYzpI 「子供 性欲 死ね」
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
(作詞・作曲/みんなの代表者)
(1)子供 死ね
お前には2人子供がいるじゃないか
だから1人くらい殺してもいいじゃないか
セクスできない人もいるのにお前は毎晩セクス
して子供増やすのかい
(2)子供 死ね
りりかちゃんの歯を抜いて口の中にぺニスを
挿したら血がたくさん出てきて萎えた だから
殺して埋めた お前なんでそんなに悔しがる
お前にはまだ1人いるじゃん
933名無しがここにいてほしい
2025/12/22(月) 00:51:46.63ID:07MS822S934音楽板の過去スレ遡ってリストアップしてみた
2026/01/21(水) 18:54:03.40ID:0LyYhtqy やっぱりジェスロ・タル! 2 2013/08/15(木) ←現行スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/progre/1376570118/
ジェスロ・タル総合 2005/12/29(木) 08:38:25
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1135813105/
やっぱりジェスロ・タル! 2005/05/11(水) 23:01:38
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/progre/1115820098/
マタ〜リとJethro Tull 04/02/13 20:02
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1076670171/
JETHRO TULLについて語ろう 04/01/17 18:06
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/musice/1074330360/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/progre/1376570118/
ジェスロ・タル総合 2005/12/29(木) 08:38:25
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1135813105/
やっぱりジェスロ・タル! 2005/05/11(水) 23:01:38
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/progre/1115820098/
マタ〜リとJethro Tull 04/02/13 20:02
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1076670171/
JETHRO TULLについて語ろう 04/01/17 18:06
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/musice/1074330360/
935名無しがここにいてほしい
2026/01/21(水) 18:54:26.33ID:0LyYhtqy Jethro Tullを語る 03/09/27 06:03
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/musice/1064610238/
ジェスロ・タル/Jethro Tull 03/05/15 20:52
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/musice/1052999528/
☆☆☆ Jethro Tull ジェスロ・タル ☆☆☆ 03/02/05 20:40
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/musice/1044445203/
Jethro Tull 総合スレッド 02/08/06 14:37
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/musice/1028612258/
JethroTULL(ジェスロ・タル)死ぬには早い! 02/07/10 22:39
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/musice/1026308370/
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/musice/1064610238/
ジェスロ・タル/Jethro Tull 03/05/15 20:52
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/musice/1052999528/
☆☆☆ Jethro Tull ジェスロ・タル ☆☆☆ 03/02/05 20:40
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/musice/1044445203/
Jethro Tull 総合スレッド 02/08/06 14:37
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/musice/1028612258/
JethroTULL(ジェスロ・タル)死ぬには早い! 02/07/10 22:39
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/musice/1026308370/
936名無しがここにいてほしい
2026/01/21(水) 18:54:47.03ID:0LyYhtqy ★★ジェスロ・タル★★ 02/02/20 01:56
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/musice/1014137802/
ジェスロ・タル好きな人いませんか? 2001/10/24 13:23:58
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1003897438/
ジェスロ・タル 01/08/30 04:19
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/beatles/999112777/
Jethro Tullなんてどうさ? 2001/2/17 1:31:28
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/987404513/
ジェスロタルの軌跡 2001/3/27 21:14:05
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/musice/985695245/
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/musice/1014137802/
ジェスロ・タル好きな人いませんか? 2001/10/24 13:23:58
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1003897438/
ジェスロ・タル 01/08/30 04:19
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/beatles/999112777/
Jethro Tullなんてどうさ? 2001/2/17 1:31:28
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/987404513/
ジェスロタルの軌跡 2001/3/27 21:14:05
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/musice/985695245/
937名無しがここにいてほしい
2026/01/21(水) 18:55:57.41ID:0LyYhtqy ジェスロ・タルって 2001/2/17 1:31:28
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/musice/982341088/
ジェスロ・タルってどう? 2000/12/23 1:30:00
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/musice/977502600/
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/musice/982341088/
ジェスロ・タルってどう? 2000/12/23 1:30:00
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/musice/977502600/
938名無しがここにいてほしい
2026/01/21(水) 18:57:59.62ID:0LyYhtqy <芸能ニュース板やBS実況板のジェスロ・タルスレ>
【音楽】ジェスロ・タル、18年ぶりスタジオ・アルバムからタイトル曲のMV公開 [湛然★] 2022/01/13(木) 23:31:50.60
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642084310/
【音楽】ブリティッシュ・ロック・バンドのジェスロ・タル、1stアルバムが発売40周年記念のCD2枚組仕様で再発 2008/04/07(月) 15:41:40
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1207550500/
【音楽】英ロックバンド、ジェスロ・タル12年ぶり来日公演 05/01/31 06:30:46
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1107120646/
黄金の洋楽ライブ−ジェスロ・タル−◆実況スレ 2007/02/03(土) 21:50:07.23
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/livebs/1170507007/
<農学板に立った、実在の農学者ジェスロ・タルスレ>
十八世紀英国の農学者ジェスロ・タル 2003/5/21 12:32:43
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/nougaku/1053487963/
【音楽】ジェスロ・タル、18年ぶりスタジオ・アルバムからタイトル曲のMV公開 [湛然★] 2022/01/13(木) 23:31:50.60
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642084310/
【音楽】ブリティッシュ・ロック・バンドのジェスロ・タル、1stアルバムが発売40周年記念のCD2枚組仕様で再発 2008/04/07(月) 15:41:40
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1207550500/
【音楽】英ロックバンド、ジェスロ・タル12年ぶり来日公演 05/01/31 06:30:46
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1107120646/
黄金の洋楽ライブ−ジェスロ・タル−◆実況スレ 2007/02/03(土) 21:50:07.23
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/livebs/1170507007/
<農学板に立った、実在の農学者ジェスロ・タルスレ>
十八世紀英国の農学者ジェスロ・タル 2003/5/21 12:32:43
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/nougaku/1053487963/
939名無しがここにいてほしい
2026/03/23(月) 20:16:58.14ID:tynPDjuo 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
940名無しがここにいてほしい
2026/03/23(月) 20:17:25.17ID:tynPDjuo 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる!
941名無しがここにいてほしい
2026/04/04(土) 11:24:40.82ID:FSOQps3m ジェスロ・タルは、84年作『Under Wraps』とイアン・アンダーソンのソロ作『Walk Into Light』をフィーチャーした5CD+Blu-rayボックスセット『Under Wraps: The Unwrapped Edition』を5月発売
942名無しがここにいてほしい
2026/04/29(水) 15:17:27.89ID:ViZzQiKp デビューした時点で老人のようなルックスだったから、50年経っても全然老けた感じがしないのは凄いな
943名無しがここにいてほしい
2026/06/15(月) 18:37:41.62ID:o8STF8xf デビッドパーマー亡くなったらしいね。もう88歳だったのか?他の黄金期のメンバーのバリモアバーロウやジョンエヴァンは元気なんだろうか?
944名無しがここにいてほしい
2026/06/16(火) 06:09:32.04ID:mugb3kd6 >>941
あれ、2万円もするんだね。高えわ。あのブックタイプのボックスって以前はもっと安かった気がする。仕方ないからアナログ1枚ものをポイント使って2000円でタワレコオンラインで買うわ。
あれ、2万円もするんだね。高えわ。あのブックタイプのボックスって以前はもっと安かった気がする。仕方ないからアナログ1枚ものをポイント使って2000円でタワレコオンラインで買うわ。
945名無しがここにいてほしい
2026/06/16(火) 07:31:55.56ID:mugb3kd6 アマゾンで購入履歴見たら5年前のストームウォッチ5000円で買ってる。アクアラングやヘビーホーシズも同じくらいの値段。いくらいんふとはいえ上がりすぎやろ?
946名無しがここにいてほしい
2026/06/16(火) 07:32:34.22ID:mugb3kd6 インフレね。
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【高市疑問】なんか謎の香港の捨て垢増えたと思わん? [419865925]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 旧清和会が“分裂騒動”《“W西村”が安倍晋三元首相偲ぶ会」で命日開催をめぐって…》安倍が原因で😲 [521921834]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 【速報】内田梨瑚被告、控訴しない方針 懲役27年確定へ [583597859]
- ローションの変わりになる物教えて下さい