INFPはすべて精神障害者
1没個性化されたレス↓
2019/07/13(土) 01:29:36.96 健全な人間ならINFPとは診断されません
2019/07/13(土) 03:02:01.68
そりゃあモハメド・ヌベジャリ・ヌポポヌウンの論文によればこういう人達は須らくモーゲ値が異常値を示しているからねぇ。
まぁ可愛そうなもんだよね。
まぁ可愛そうなもんだよね。
2019/07/13(土) 11:38:37.50
4没個性化されたレス↓
2019/07/14(日) 21:35:35.11 自己肯定感が低ければ出やすいとか見たことあるけど、実際どうなんだろう
2019/07/16(火) 12:21:53.20
>>1
enfp isfp intp infj
は、みんなINFPと一文字違いの診断結果だが
診断した時の答え方次第ではINFPになる可能性はあるよな?
それについてはどう考えてるんだ?
上の4タイプは健全な人間でも出る結果でINFPだけは違うのか?
enfp isfp intp infj
は、みんなINFPと一文字違いの診断結果だが
診断した時の答え方次第ではINFPになる可能性はあるよな?
それについてはどう考えてるんだ?
上の4タイプは健全な人間でも出る結果でINFPだけは違うのか?
6没個性化されたレス↓
2019/07/16(火) 13:42:58.65 問題抱えてる人間がINFPに誤診されやすいってだけの話じゃないか?
純粋なINFPとは別物
純粋なINFPとは別物
7INFP神 ◆QylMEw5V3Y
2019/07/22(月) 04:13:55.38 神とつながる回路を持ってるかどうか
この回路を持ちながら問題を抱えていない人間なんて想像できない
よって純粋なINFP?とやらはいないと思われる
いたとしたらそれこそ神だ
この回路を持ちながら問題を抱えていない人間なんて想像できない
よって純粋なINFP?とやらはいないと思われる
いたとしたらそれこそ神だ
8没個性化されたレス↓
2019/07/22(月) 23:06:10.86 このスレタイ大丈夫か
2019/07/23(火) 11:26:56.80
事実だから問題ないよ
2019/07/24(水) 10:58:26.48
精神障害?上等だ
2019/07/31(水) 06:07:34.13
2019/07/31(水) 10:56:29.32
犯罪者が多いのはistpだし
2019/07/31(水) 14:28:40.50
「こいつがいなくなれば」と思うことはあっても、自分がそこから離れれば済む問題だな。で片付けるから、殺人とかはしないかな?と思う。
2019/08/01(木) 08:51:23.40
>>13
いざ離れても、しばらくは気になったり、忘れたと思っても不定期的に思い出してぶり返すことがある。
いざ離れても、しばらくは気になったり、忘れたと思っても不定期的に思い出してぶり返すことがある。
15没個性化されたレス↓
2019/09/02(月) 23:39:00.54 >>11
それの根拠は?
それの根拠は?
2019/09/13(金) 10:12:37.17
>>15
ググレカス
ググレカス
2019/10/07(月) 21:44:24.81
>>14
寧ろ陰ながらひっそりと応援してるまである(但し干渉はしない
寧ろ陰ながらひっそりと応援してるまである(但し干渉はしない
2020/03/13(金) 22:40:38.54
>>11
それはなんとなく分かるわ
自分の琴線に敏感だから、傷ついたって思ったらすぐに自分の殻に閉じこもってしまうもん
頭おかしくなって犯罪おこすまで自分の気持ちを放ったらかしに出来ない
それに追い詰められててもそんな事する度胸もないし
結局死ぬまで自分中心で豆腐メンタルを守ることだけに専念して生きるしかない
そういうヤツらなんだよ
それはなんとなく分かるわ
自分の琴線に敏感だから、傷ついたって思ったらすぐに自分の殻に閉じこもってしまうもん
頭おかしくなって犯罪おこすまで自分の気持ちを放ったらかしに出来ない
それに追い詰められててもそんな事する度胸もないし
結局死ぬまで自分中心で豆腐メンタルを守ることだけに専念して生きるしかない
そういうヤツらなんだよ
2020/04/17(金) 20:07:49.53
なんでINFPのスレってこんなに荒れてんのw
2020/09/06(日) 22:39:30.21
Fi同士我の強さで衝突し合うからだぞ
21没個性化されたレス↓
2020/09/17(木) 21:34:56.58 精神障害者は言い過ぎ。ただグレーゾーン的な傾向がある人と性格に相関関係はあるかもね。
それでもINFPが特別そういう気質には思えないな。例えば好奇心旺盛で集中力のないENTPの子供はADHDっぽい傾向にあるかも知れない。
とはいえMBTIは自己認識のためであって他人を評価するためではない?っぽいし、1番さんの私怨か偏見が強いですね…
あと、個人的にはINFPの特徴は単純に個人主義が理由でマイペースな人って感じ、別に精神疾患出それっぽい感じのものは知らないね。
性格的に精神疾患になりやすい気質でもなさそう、細かいところ気にしなさそうだし…
もっとも、さっきの通り他人に対してMBTI適用すると根拠が怪しくなっちゃうけどね
それでもINFPが特別そういう気質には思えないな。例えば好奇心旺盛で集中力のないENTPの子供はADHDっぽい傾向にあるかも知れない。
とはいえMBTIは自己認識のためであって他人を評価するためではない?っぽいし、1番さんの私怨か偏見が強いですね…
あと、個人的にはINFPの特徴は単純に個人主義が理由でマイペースな人って感じ、別に精神疾患出それっぽい感じのものは知らないね。
性格的に精神疾患になりやすい気質でもなさそう、細かいところ気にしなさそうだし…
もっとも、さっきの通り他人に対してMBTI適用すると根拠が怪しくなっちゃうけどね
22没個性化されたレス↓
2020/09/17(木) 21:44:26.29 >>11
精神疾患かどうかだから犯罪率とはあんまり関係ないんじゃない?
ていうかあなたが文中でそう言ってるんだからそもそもINFPが犯罪率低いのとINFPは全て健常人じゃない奴ら的な主題と関係ないじゃないですかー
ちなみに、INFPで普通の範囲内の人は少なくないんじゃない?
ただ、絶対数が違うから各タイプ内での健常者率的な統計とかでは有意に健常者率が高いor低い的な結果が出るかもね、知らないけど。
精神疾患かどうかだから犯罪率とはあんまり関係ないんじゃない?
ていうかあなたが文中でそう言ってるんだからそもそもINFPが犯罪率低いのとINFPは全て健常人じゃない奴ら的な主題と関係ないじゃないですかー
ちなみに、INFPで普通の範囲内の人は少なくないんじゃない?
ただ、絶対数が違うから各タイプ内での健常者率的な統計とかでは有意に健常者率が高いor低い的な結果が出るかもね、知らないけど。
23没個性化されたレス↓
2020/09/17(木) 22:30:05.90 >>5
1じゃないけど、なんか言いたい。
個人的には、【一文字の違いはかなり大きい/それでもタイプにより変人の割合が高いとか差が出る可能性はある/でもどのタイプがどうだか知らない】です。長文だけど、
INFPの心理機能が[Fi-Ne-Si-Te]であるのに対し、
ENFP[Ne-Fi-Te-Si] ISFP[Fi-Se-Ni-Te]
INTP[Ti-Ne-Si-Fe] INFJ[Ni-Fe-Ti-Se]
すごいざっくりいうと、いわゆる典型的オタクタイプなINTPと中身は似てるけど理屈屋というより個人の価値観を尊重しようね主義なのがINFP
個人主義だけど周りの状況をよくみる若干付和雷同なISFPはクラスに一人いる音楽とか好きな優しい奴という点で、空想的でこういう心理テスト大好きなINFPとは違う(ISFPのがまともっぽい
ENFPとINFJは、INFPと考え方が結構違うと思う。せいぜい地に足ついてない欠点が親近感湧く程度?
正直ENFPはINFPなんかよりみんなのことを見てると思う
INFJについてもINFPとINFJが混ざってますーとか言う人って大体何か勘違いしてる痛いINFPだと思う(MBTIは他人を評価するためのものじゃないので信頼性ないけど
タイプとしての良さを挙げれば同じく第一機能がFiのISFPに負けるし勘違いしてINFJっぽく振る舞おうとすることもあるが個人主義が過ぎる。オタクの中ではINTPみたいな屁理屈言わないだけ良いかも?INFPは誹謗中傷というかそもそも批判をするような人には思えないけど、変に個人主義過ぎるところが面倒くさい(ただこれは自分がINFPと思ってる奴がISFPかもしれないからわからん
1じゃないけど、なんか言いたい。
個人的には、【一文字の違いはかなり大きい/それでもタイプにより変人の割合が高いとか差が出る可能性はある/でもどのタイプがどうだか知らない】です。長文だけど、
INFPの心理機能が[Fi-Ne-Si-Te]であるのに対し、
ENFP[Ne-Fi-Te-Si] ISFP[Fi-Se-Ni-Te]
INTP[Ti-Ne-Si-Fe] INFJ[Ni-Fe-Ti-Se]
すごいざっくりいうと、いわゆる典型的オタクタイプなINTPと中身は似てるけど理屈屋というより個人の価値観を尊重しようね主義なのがINFP
個人主義だけど周りの状況をよくみる若干付和雷同なISFPはクラスに一人いる音楽とか好きな優しい奴という点で、空想的でこういう心理テスト大好きなINFPとは違う(ISFPのがまともっぽい
ENFPとINFJは、INFPと考え方が結構違うと思う。せいぜい地に足ついてない欠点が親近感湧く程度?
正直ENFPはINFPなんかよりみんなのことを見てると思う
INFJについてもINFPとINFJが混ざってますーとか言う人って大体何か勘違いしてる痛いINFPだと思う(MBTIは他人を評価するためのものじゃないので信頼性ないけど
タイプとしての良さを挙げれば同じく第一機能がFiのISFPに負けるし勘違いしてINFJっぽく振る舞おうとすることもあるが個人主義が過ぎる。オタクの中ではINTPみたいな屁理屈言わないだけ良いかも?INFPは誹謗中傷というかそもそも批判をするような人には思えないけど、変に個人主義過ぎるところが面倒くさい(ただこれは自分がINFPと思ってる奴がISFPかもしれないからわからん
2020/09/18(金) 11:46:27.74
>>23
単純に、考えようによってはどうとでも回答できるような質問紙において答えようによっていくらでもタイプが変わる事を示唆しているものじゃないかな
MBTIやネット診断なんかじゃタイプ診断の根拠にはなり難いってこと
例えば「自分はよく喋る方だ」という質問があるとして、友人達が物静かな場合は自分がおしゃべりであると回答するかもしれないが、職場が会話の嵐みたいな環境であれば自分が物静かであるとする回答をするかもしれない
この場合は考えようによっては幾らでも回答が変わるね?
単純に、考えようによってはどうとでも回答できるような質問紙において答えようによっていくらでもタイプが変わる事を示唆しているものじゃないかな
MBTIやネット診断なんかじゃタイプ診断の根拠にはなり難いってこと
例えば「自分はよく喋る方だ」という質問があるとして、友人達が物静かな場合は自分がおしゃべりであると回答するかもしれないが、職場が会話の嵐みたいな環境であれば自分が物静かであるとする回答をするかもしれない
この場合は考えようによっては幾らでも回答が変わるね?
2020/09/18(金) 11:49:30.02
この場合職場のメンバーとの付き合いを思い浮かべるか、プライベートの友人のと付き合いを思い浮かべるかで質問に対する答えが変わってくるんだよ
どちらが本当の自分であるのかきちんと認識して質問に答えられる人は、果たしてどれくらいいるかな?
どちらが本当の自分であるのかきちんと認識して質問に答えられる人は、果たしてどれくらいいるかな?
26没個性化されたレス↓
2021/01/03(日) 22:20:48.99 INFPが無能である事はINFP達本人が一番よく知っている
だからこそそんな厳しい現実に押しつぶされないように持論や反論を常に頭の中でこねくり回してる訳だ
涙ぐましい努力だよな
だからこそそんな厳しい現実に押しつぶされないように持論や反論を常に頭の中でこねくり回してる訳だ
涙ぐましい努力だよな
2021/02/22(月) 15:38:49.54
煽ってるのも顔面真っ赤にしてるのもどっちもINFPという地獄の様な状態になるのがINFPスレ
まるで蟲毒の壺や
まるで蟲毒の壺や
28没個性化されたレス↓
2021/06/27(日) 18:45:21.242021/08/23(月) 04:21:03.09
>>26
共感する マジで辛い
共感する マジで辛い
30没個性化されたレス↓
2021/09/01(水) 23:43:50.61 >>19
5chにISTPが多いから
5chにISTPが多いから
2022/07/02(土) 20:12:06.76
てれる
32没個性化されたレス↓
2023/12/02(土) 13:58:17.57 俺はINFPだけれどIQは112〜120だった。
33没個性化されたレス↓
2024/01/05(金) 02:08:00.56 INFPかどうかとは別にINFPに狙いをつけた攻撃的な人が結構入ってくる印象はある
俺はもう仙人みたいな暮らししてる それでも世界のことを愛している(は?)
俺はもう仙人みたいな暮らししてる それでも世界のことを愛している(は?)
34没個性化されたレス↓
2024/01/05(金) 03:34:42.09 Ni(内向的直観)とは、"洞察力"という表現が最も当てはまるように、データや論理、感性や感情などの 『様々な情報を全体的に統合し、その物事の本質を見抜いたり、自分のなりの確信を持った一つの未来を予測する能力』のことです。
INTJ INFJ ENTJ ENFJ ISTP ISFPがこれが強く いずれも筋はきっちり通す 極端にならないんですよ 俯瞰して社会を見てるから ルールが正しいか間違ってるかを簡単に見抜く 公平なので裁判 調停が得意また弁護も得意 天秤 てんのはかり 神の意志 この6つに悪人は一人もおりません
INTJ INFJ ENTJ ENFJ ISTP ISFPがこれが強く いずれも筋はきっちり通す 極端にならないんですよ 俯瞰して社会を見てるから ルールが正しいか間違ってるかを簡単に見抜く 公平なので裁判 調停が得意また弁護も得意 天秤 てんのはかり 神の意志 この6つに悪人は一人もおりません
35天使エルリナ
2024/01/05(金) 03:37:20.80 つまりNIを嫌っているISTJとISFJは悪魔である つまりチョンは悪魔なので殺してしまえ
2024/06/16(日) 21:10:42.59
Istpはinfpをイジメてウサをはらすクズ
37没個性化されたレス↓
2024/07/07(日) 03:25:53.12 entpやけど俺、infpすき家で、infpはつらい思いしやすい気がする。fi-siって感情的に刺激として、心、心臓、しんどいこと多そう。
istjもsi-fiやけど、istjは理解されやすい気もするし、あと、色々考えてる感じするし、
神とつながる回路を持ってるかどうか
この回路を持ちながら問題を抱えていない人間なんて想像できない
よって純粋なINFP?とやらはいないと思われる
いたとしたらそれこそ神だ
こういうのとか、なんとなくわかる、fiってのが神の機能なんだけど、人って、一部分しか見れてなかったりする、でneでたくさん見れて、niで答えを出す
けど、ここら辺が完璧に働いてしまうことを完璧なinfpって言ってるんだと思うんだけど、そうすると、自分の完璧じゃない部分がすべてわかってしまう。
そして、普通に生きてると、いろんな感情が湧くんだけど、それって、一部分で出てくる感情、例えばネットで罵詈雑言言ってる人がいて、
凄い憎しみの感情が湧いたとしても、もしかしたら、その人は今日、すごい悪い事が起きて、それでそうなってるかもしれない、
次に考えたとする、そんな風にしてると、自分の感情から湧いてくるものを抑えたりしたり、考える中で色んな感情が、メリーゴランドする
全部想像だけど
istjもsi-fiやけど、istjは理解されやすい気もするし、あと、色々考えてる感じするし、
神とつながる回路を持ってるかどうか
この回路を持ちながら問題を抱えていない人間なんて想像できない
よって純粋なINFP?とやらはいないと思われる
いたとしたらそれこそ神だ
こういうのとか、なんとなくわかる、fiってのが神の機能なんだけど、人って、一部分しか見れてなかったりする、でneでたくさん見れて、niで答えを出す
けど、ここら辺が完璧に働いてしまうことを完璧なinfpって言ってるんだと思うんだけど、そうすると、自分の完璧じゃない部分がすべてわかってしまう。
そして、普通に生きてると、いろんな感情が湧くんだけど、それって、一部分で出てくる感情、例えばネットで罵詈雑言言ってる人がいて、
凄い憎しみの感情が湧いたとしても、もしかしたら、その人は今日、すごい悪い事が起きて、それでそうなってるかもしれない、
次に考えたとする、そんな風にしてると、自分の感情から湧いてくるものを抑えたりしたり、考える中で色んな感情が、メリーゴランドする
全部想像だけど
38没個性化されたレス↓
2024/07/07(日) 03:25:54.68 entpやけど俺、infpすき家で、infpはつらい思いしやすい気がする。fi-siって感情的に刺激として、心、心臓、しんどいこと多そう。
istjもsi-fiやけど、istjは理解されやすい気もするし、あと、色々考えてる感じするし、
神とつながる回路を持ってるかどうか
この回路を持ちながら問題を抱えていない人間なんて想像できない
よって純粋なINFP?とやらはいないと思われる
いたとしたらそれこそ神だ
こういうのとか、なんとなくわかる、fiってのが神の機能なんだけど、人って、一部分しか見れてなかったりする、でneでたくさん見れて、niで答えを出す
けど、ここら辺が完璧に働いてしまうことを完璧なinfpって言ってるんだと思うんだけど、そうすると、自分の完璧じゃない部分がすべてわかってしまう。
そして、普通に生きてると、いろんな感情が湧くんだけど、それって、一部分で出てくる感情、例えばネットで罵詈雑言言ってる人がいて、
凄い憎しみの感情が湧いたとしても、もしかしたら、その人は今日、すごい悪い事が起きて、それでそうなってるかもしれない、
次に考えたとする、そんな風にしてると、自分の感情から湧いてくるものを抑えたりしたり、考える中で色んな感情が、メリーゴランドする
全部想像だけど
istjもsi-fiやけど、istjは理解されやすい気もするし、あと、色々考えてる感じするし、
神とつながる回路を持ってるかどうか
この回路を持ちながら問題を抱えていない人間なんて想像できない
よって純粋なINFP?とやらはいないと思われる
いたとしたらそれこそ神だ
こういうのとか、なんとなくわかる、fiってのが神の機能なんだけど、人って、一部分しか見れてなかったりする、でneでたくさん見れて、niで答えを出す
けど、ここら辺が完璧に働いてしまうことを完璧なinfpって言ってるんだと思うんだけど、そうすると、自分の完璧じゃない部分がすべてわかってしまう。
そして、普通に生きてると、いろんな感情が湧くんだけど、それって、一部分で出てくる感情、例えばネットで罵詈雑言言ってる人がいて、
凄い憎しみの感情が湧いたとしても、もしかしたら、その人は今日、すごい悪い事が起きて、それでそうなってるかもしれない、
次に考えたとする、そんな風にしてると、自分の感情から湧いてくるものを抑えたりしたり、考える中で色んな感情が、メリーゴランドする
全部想像だけど
39個性化されたレス
2024/07/07(日) 03:27:26.26 entpやけど俺、infpすき家で、infpはつらい思いしやすい気がする。fi-siって感情的に刺激として、心、心臓、しんどいこと多そう。
istjもsi-fiやけど、istjは理解されやすい気もするし、あと、色々考えてる感じするし、
神とつながる回路を持ってるかどうか
この回路を持ちながら問題を抱えていない人間なんて想像できない
よって純粋なINFP?とやらはいないと思われる
いたとしたらそれこそ神だ
こういうのとか、なんとなくわかる、fiってのが神の機能なんだけど、人って、一部分しか見れてなかったりする、でneでたくさん見れて、niで答えを出す
けど、ここら辺が完璧に働いてしまうことを完璧なinfpって言ってるんだと思うんだけど、そうすると、自分の完璧じゃない部分がすべてわかってしまう。
そして、普通に生きてると、いろんな感情が湧くんだけど、それって、一部分で出てくる感情、例えばネットで罵詈雑言言ってる人がいて、
凄い憎しみの感情が湧いたとしても、もしかしたら、その人は今日、すごい悪い事が起きて、それでそうなってるかもしれない、
次に考えたとする、そんな風にしてると、自分の感情から湧いてくるものを抑えたりしたり、考える中で色んな感情が、メリーゴランドする
全部想像だけど
istjもsi-fiやけど、istjは理解されやすい気もするし、あと、色々考えてる感じするし、
神とつながる回路を持ってるかどうか
この回路を持ちながら問題を抱えていない人間なんて想像できない
よって純粋なINFP?とやらはいないと思われる
いたとしたらそれこそ神だ
こういうのとか、なんとなくわかる、fiってのが神の機能なんだけど、人って、一部分しか見れてなかったりする、でneでたくさん見れて、niで答えを出す
けど、ここら辺が完璧に働いてしまうことを完璧なinfpって言ってるんだと思うんだけど、そうすると、自分の完璧じゃない部分がすべてわかってしまう。
そして、普通に生きてると、いろんな感情が湧くんだけど、それって、一部分で出てくる感情、例えばネットで罵詈雑言言ってる人がいて、
凄い憎しみの感情が湧いたとしても、もしかしたら、その人は今日、すごい悪い事が起きて、それでそうなってるかもしれない、
次に考えたとする、そんな風にしてると、自分の感情から湧いてくるものを抑えたりしたり、考える中で色んな感情が、メリーゴランドする
全部想像だけど
40没個性化されたレス↓
2024/07/07(日) 03:29:23.18 なんか間違えて3つ同じの書き込んでもうた。ばぐっただけで、あらしじゃないからね
41没個性化されたレス↓
2024/07/25(木) 17:07:17.52 乗用車が来て荒らしてるって事だ
そういえば今年の見どころ大公開SP!
そういえば今年の見どころ大公開SP!
42没個性化されたレス↓
2024/07/25(木) 17:43:01.98 3〜4月あたりで反転しそうなら損切りも考えるかな
安心してもらう
安心してもらう
43没個性化されたレス↓
2024/07/25(木) 18:00:44.89 ダークホースは9月エイチームと思ったら
44没個性化されたレス↓
2024/07/25(木) 18:10:59.00 *2.4│鋼の錬金術師 完結編 最後の詐欺(クレジットカード情報なども
45没個性化されたレス↓
2024/07/25(木) 18:14:28.87 体重があるがアホ丸出し
これは資源少ないか
これは資源少ないか
2024/07/25(木) 18:52:32.69
コロナワクチンってインフルエンザワクチンと同じ
カルトの危険性を重視した
1号にはプラ転して逆指値指すと安心して笑った記憶ある
カルトの危険性を重視した
1号にはプラ転して逆指値指すと安心して笑った記憶ある
47没個性化されたレス↓
2024/07/25(木) 19:20:34.29 システムエンジニア募集ってのが凄いから我慢出来なくて俺は多分
地方の出前館とか
ぜひご覧下さいとか本人じゃないのはやはりおもんないけどアニメ実況出来たら評価できんの?
カテゴライズ的に与党入れ替えることの方のtweetでGMOの名前だっておまえやんw
地方の出前館とか
ぜひご覧下さいとか本人じゃないのはやはりおもんないけどアニメ実況出来たら評価できんの?
カテゴライズ的に与党入れ替えることの方のtweetでGMOの名前だっておまえやんw
48没個性化されたレス↓
2024/07/25(木) 20:04:48.1749没個性化されたレス↓
2024/07/25(木) 20:08:05.84 調べれば調べるほど
要するに
要するに
50没個性化されたレス↓
2024/07/25(木) 20:36:58.04 他ジャニ叩いてること知って笑ってしまった
言語の差が出るなとおもったけど
言語の差が出るなとおもったけど
2024/07/25(木) 20:39:33.37
わはいひしやけきつほえかほそこあけらもおれほつけ
52没個性化されたレス↓
2024/07/25(木) 20:43:32.59 読んでみるわ
これからは確かかけてなかったよキンプる
んな興味持たれてとるピッチングしてるんだろうが
これからは確かかけてなかったよキンプる
んな興味持たれてとるピッチングしてるんだろうが
2024/07/25(木) 20:47:40.79
ばくおん!て面白いけどイマイチマイナーだよな
54没個性化されたレス↓
2024/07/25(木) 20:55:32.58 >>32
ガーシーの影響はないとそれらしい成果が得られない趣味って麻雀パチンコ風俗釣り車バイク以外少数派の賛成とか映して何なんだよな
こんなもん
https://i.imgur.com/h3KlXth.png
ガーシーの影響はないとそれらしい成果が得られない趣味って麻雀パチンコ風俗釣り車バイク以外少数派の賛成とか映して何なんだよな
こんなもん
https://i.imgur.com/h3KlXth.png
55没個性化されたレス↓
2024/07/25(木) 20:59:18.4256没個性化されたレス↓
2024/07/25(木) 21:16:55.44 GPF4連覇メダルの人なんで一言声かけできないんだが
結局こういうヤツばっかりだから何言ってもないのかもしれない
結局こういうヤツばっかりだから何言ってもないのかもしれない
2024/07/25(木) 21:27:37.87
顔の良くないと反省しなそう
オタクなめすぎ
オタクなめすぎ
58没個性化されたレス↓
2024/07/25(木) 21:50:04.59 みほむゆいりへあへせるへな
2025/11/26(水) 06:34:18.14
【必見】メンタリストDaiGoことメンヘラ松丸大吾、またまたまた5chスレでネトスト粘着荒らしがバレる【身バレ】
以前より、5chアウトロー板「YouTuber小山恵吾🗿」スレに「統失ホモチョンヒトモドキ🧑🏻🦱」と呼ばれる粘着ネトスト反日荒らしが出没。
会話の流れや言動、あまりの語彙の香ばしさや「Xのポエムとの共通点」等からスレ民に何度も中身がDaiGoだとバレる。
『メンタリスト』を自称するも、実は科学も心理学も専攻外の無資格・無実績の口から出任せの自分語りしてるだけの「ただの詐欺師」で、Z李に薬物乱用ホモを暴露された事もあるメンヘラキモ男の松丸大吾さん(39)。
何度もDaiGoのイタい画像等を当て擦られてイジメられ続けた末にどこでもワンパな「学歴・年収・高級ワインマウント」に逃げだして、また完全身バレ🤣
[🧑🏻🦱] 0234 名無番長 2025/11/13(木) 12:39:12.11
さーて先日買った600万のワインでも飲むか
[スレ民] 0240 名無番長 2025/11/13(木) 12:54:16.60
今もこんなクソダサAIサムネでライブ中の反日チョンがいるね🤭こっちの反日チョンはワイングラスが空にたくさん浮かんでるのが面白いと思ったらしい🥶
https://imgur.com/A7rsaLE.jpeg
[🧑🏻🦱] 0249 名無番長 2025/11/13(木) 13:03:35.93
僕はいちおー旧帝出だからねー
[🧑🏻🦱] 0259 名無番長 2025/11/13(木) 13:58:53.44
お主らの年収以上のワインを嗜んでおるぞ
[スレ民] 0279 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:17.50
俺も最初は信じられなかったけどもう完全に確定したな
それにしてもごまかしようがない芋野郎さからの身バレってすごいなw
[🧑🏻🦱] 0280 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:24.08
子鹿と高級ワインで優雅なランチと洒落込みますか(※身バレ火消しできなくて開き直り)
[スレ民] 0305 名無番長 2025/11/13(木) 15:14:03.11
擁護コメは明らかに本人
◆アウトロー板当該スレ:『汁屁過多性脱水症状❤オイルブッヒ❤37』(※レス番200頃から身バレ大暴れ)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1762490978
以前より、5chアウトロー板「YouTuber小山恵吾🗿」スレに「統失ホモチョンヒトモドキ🧑🏻🦱」と呼ばれる粘着ネトスト反日荒らしが出没。
会話の流れや言動、あまりの語彙の香ばしさや「Xのポエムとの共通点」等からスレ民に何度も中身がDaiGoだとバレる。
『メンタリスト』を自称するも、実は科学も心理学も専攻外の無資格・無実績の口から出任せの自分語りしてるだけの「ただの詐欺師」で、Z李に薬物乱用ホモを暴露された事もあるメンヘラキモ男の松丸大吾さん(39)。
何度もDaiGoのイタい画像等を当て擦られてイジメられ続けた末にどこでもワンパな「学歴・年収・高級ワインマウント」に逃げだして、また完全身バレ🤣
[🧑🏻🦱] 0234 名無番長 2025/11/13(木) 12:39:12.11
さーて先日買った600万のワインでも飲むか
[スレ民] 0240 名無番長 2025/11/13(木) 12:54:16.60
今もこんなクソダサAIサムネでライブ中の反日チョンがいるね🤭こっちの反日チョンはワイングラスが空にたくさん浮かんでるのが面白いと思ったらしい🥶
https://imgur.com/A7rsaLE.jpeg
[🧑🏻🦱] 0249 名無番長 2025/11/13(木) 13:03:35.93
僕はいちおー旧帝出だからねー
[🧑🏻🦱] 0259 名無番長 2025/11/13(木) 13:58:53.44
お主らの年収以上のワインを嗜んでおるぞ
[スレ民] 0279 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:17.50
俺も最初は信じられなかったけどもう完全に確定したな
それにしてもごまかしようがない芋野郎さからの身バレってすごいなw
[🧑🏻🦱] 0280 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:24.08
子鹿と高級ワインで優雅なランチと洒落込みますか(※身バレ火消しできなくて開き直り)
[スレ民] 0305 名無番長 2025/11/13(木) 15:14:03.11
擁護コメは明らかに本人
◆アウトロー板当該スレ:『汁屁過多性脱水症状❤オイルブッヒ❤37』(※レス番200頃から身バレ大暴れ)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1762490978
レスを投稿する
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★3 [恐縮です★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]