ISTJ元旦那にENTP子供の親権を持っていかれた挙句に捨てられ、現在はナマポを受給しながら1人寂しく5chと睨めっこしてる発達障害+自己愛性+ボーダー+統失+虚言癖+更年期障害なFカップ正常位大好き拒食症ESTJおばさんとレスバするスレだよ☆
前スレ
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/psycho/1619256907
【ESTJの】MBTI議論スレ 2 【逆説婆】
1没個性化されたレス↓
2021/04/28(水) 18:14:55.892没個性化されたレス↓
2021/04/28(水) 18:16:04.14 ・このスレは利用許諾に反していますので住民は書き込みを控えてください
5ちゃんねる利用許諾抜粋
固定ハンドル(5ch内)に関して
叩きについて
・最悪板以外では全て削除します。
スレッド
・固定ハンドルが題名に入っている・固定ハンドルが占用している・閉鎖的な使用法を目的としている・等は、自己紹介板・最悪板・夢・独り言板・おいらロビー・なんでもあり板以外では、原則として全て削除または移動対象にします。
ただし、固定ハンドル個人が一群または二類に属する時は、他の削除規定に触れない限り様子見となります。
投稿目的による削除対象
スレッド
・掲示板の趣旨に関係があり、論理的で主観だけではない批判は残します。
・掲示板の趣旨に関係があっても、利用者の気分を害するため・利用者を揶揄するために作られたと判断したものは削除対象になります。掲示板自体の事象や参加者に関するもので、議論にならないと判断した場合も同様です。
・番組や試合や事象などをリアルタイムに中継する・大量な書き込みを目的としている・等、サーバに負荷が高い行為を目的・実行しているものは移動対象になることがあります。
・雑談系以外の専用板では、全く情報価値の無いもの・真面目な議論や話し合いを目的としないもの・板の趣旨よりネタを優先するもの・客観的な意見を求めないもの・等の、複数の状態に当てはまる時、削除または移動対象になることがあります。
5ちゃんねる利用許諾抜粋
固定ハンドル(5ch内)に関して
叩きについて
・最悪板以外では全て削除します。
スレッド
・固定ハンドルが題名に入っている・固定ハンドルが占用している・閉鎖的な使用法を目的としている・等は、自己紹介板・最悪板・夢・独り言板・おいらロビー・なんでもあり板以外では、原則として全て削除または移動対象にします。
ただし、固定ハンドル個人が一群または二類に属する時は、他の削除規定に触れない限り様子見となります。
投稿目的による削除対象
スレッド
・掲示板の趣旨に関係があり、論理的で主観だけではない批判は残します。
・掲示板の趣旨に関係があっても、利用者の気分を害するため・利用者を揶揄するために作られたと判断したものは削除対象になります。掲示板自体の事象や参加者に関するもので、議論にならないと判断した場合も同様です。
・番組や試合や事象などをリアルタイムに中継する・大量な書き込みを目的としている・等、サーバに負荷が高い行為を目的・実行しているものは移動対象になることがあります。
・雑談系以外の専用板では、全く情報価値の無いもの・真面目な議論や話し合いを目的としないもの・板の趣旨よりネタを優先するもの・客観的な意見を求めないもの・等の、複数の状態に当てはまる時、削除または移動対象になることがあります。
3没個性化されたレス↓
2021/04/28(水) 18:16:29.76 【重要】
MBTIはマイヤーズアンドブリッグズタイプインジケータの略称で
マイヤーズとブリッグズが作成した自己認知を質問紙型性格検査で16タイプに割り振るための尺度のことです
尺度の内容や構成についてはMBTI以外の16類型論者との間に相違があります
転じて商標としても使用されていますが、その意味は商標権者または使用権者の発行する商品やサービスにつける標識というにとどまります
したがって、商標権者または使用権者以外の著作者が16類型について書いた著作物はMBTIではありません
MBTIとは16類型における各タイプを構成するとされる心理機能順列そのもののことではない上
MBTIによるタイプ判定と心理機能順列の関連について無根拠であることが各方面から批判の的となっています
また、USサイトではフェアユースのもとにMBTIの学術的根拠の弱さを風刺・揶揄するパロディが多く出回り
これを「本場の情報源」として見た日本人に16類型を扱うことを漠然とMBTIと呼ぶものだと誤認した者が相当数いるようですが
日本の法制度下ではフェアユースは導入されていない上、当のUSサイトでも16類型イコールMBTIという用法で使用されているわけではありません
MBTI以外の16類型論についての議論を妨げるだけでなく法的なトラブルのもとですのでそのような用法は控えましょう
希釈化または普通名称化されると商標権は無効化します。
商標権者が商標権を使って不正使用者を訴えられなくなるというだけでなく
商標として意味を為さなくなる
商標が形骸化するという意味ですのでMBTI協会を16類型の公式として扱うことは文理上不可能です
商標制度は正しく理解しましょう
掲示板では現在心理機能でタイプ考察する方法が浸透していますが
もとはMBTI支持者主導の2017年前半では専ら4文字判定だったところ
その手法に否定的なほかの16類型論者(固定ハンドル:逆説君)がタイプ判定スレにて独立して『タイプ論』の読解から始めたものであり
代替機能にe/i の向性をつけないMBTIと違い
補助機能の対立機能とした機能順列図を提案作成した者も同様です
MBTIと16類型の区別をつけ、MBTI支持者はMBTI批判者のふんどしで相撲をとらないよう気をつけましょう
MBTIはマイヤーズアンドブリッグズタイプインジケータの略称で
マイヤーズとブリッグズが作成した自己認知を質問紙型性格検査で16タイプに割り振るための尺度のことです
尺度の内容や構成についてはMBTI以外の16類型論者との間に相違があります
転じて商標としても使用されていますが、その意味は商標権者または使用権者の発行する商品やサービスにつける標識というにとどまります
したがって、商標権者または使用権者以外の著作者が16類型について書いた著作物はMBTIではありません
MBTIとは16類型における各タイプを構成するとされる心理機能順列そのもののことではない上
MBTIによるタイプ判定と心理機能順列の関連について無根拠であることが各方面から批判の的となっています
また、USサイトではフェアユースのもとにMBTIの学術的根拠の弱さを風刺・揶揄するパロディが多く出回り
これを「本場の情報源」として見た日本人に16類型を扱うことを漠然とMBTIと呼ぶものだと誤認した者が相当数いるようですが
日本の法制度下ではフェアユースは導入されていない上、当のUSサイトでも16類型イコールMBTIという用法で使用されているわけではありません
MBTI以外の16類型論についての議論を妨げるだけでなく法的なトラブルのもとですのでそのような用法は控えましょう
希釈化または普通名称化されると商標権は無効化します。
商標権者が商標権を使って不正使用者を訴えられなくなるというだけでなく
商標として意味を為さなくなる
商標が形骸化するという意味ですのでMBTI協会を16類型の公式として扱うことは文理上不可能です
商標制度は正しく理解しましょう
掲示板では現在心理機能でタイプ考察する方法が浸透していますが
もとはMBTI支持者主導の2017年前半では専ら4文字判定だったところ
その手法に否定的なほかの16類型論者(固定ハンドル:逆説君)がタイプ判定スレにて独立して『タイプ論』の読解から始めたものであり
代替機能にe/i の向性をつけないMBTIと違い
補助機能の対立機能とした機能順列図を提案作成した者も同様です
MBTIと16類型の区別をつけ、MBTI支持者はMBTI批判者のふんどしで相撲をとらないよう気をつけましょう
4没個性化されたレス↓
2021/04/28(水) 18:19:31.17 あの人ほんとにESTJなの?笑
2021/04/28(水) 18:30:35.14
あくまでベストフィットみたいだから
2021/04/28(水) 18:39:04.40
7没個性化されたレス↓
2021/04/28(水) 19:12:26.29 本人登場 ENTJなわけあるか
2021/04/28(水) 20:16:54.06
上沼恵美子だものね
9没個性化されたレス↓
2021/04/28(水) 21:18:26.052021/04/28(水) 22:07:12.99
Jにしては話コロコロ変わり過ぎじゃね
11没個性化されたレス↓
2021/04/28(水) 22:57:12.06 混入異物だからタイプ特定不能
2021/04/29(木) 03:27:45.79
逆説は削ジェンヌに似てる
集中攻撃すりゃ良いのに全体攻撃して巻き込もうとするあたり
集中攻撃すりゃ良いのに全体攻撃して巻き込もうとするあたり
2021/04/29(木) 03:43:12.29
逆説はもう最初から持論が固定されてて硬直化してて、あとはそれを他人に認めてほしいだけなんだろ?
女の相談と同じで、下手にアドバイスしたり批判するよりは肯定したり背中を押してあげればいい
でも逆説は喧嘩腰な上にいつも攻撃的でヒステリー起こしてるから当然肯定されるわけもなく…
そもそも逆説の理想が『私の持論を全てのMBTI民に認めてほしい!あわよくば学者にも認めてほしい!そして私の持論がスタンダードになって欲しい!いやなって当然!』だから無理筋なんだわ
女の相談と同じで、下手にアドバイスしたり批判するよりは肯定したり背中を押してあげればいい
でも逆説は喧嘩腰な上にいつも攻撃的でヒステリー起こしてるから当然肯定されるわけもなく…
そもそも逆説の理想が『私の持論を全てのMBTI民に認めてほしい!あわよくば学者にも認めてほしい!そして私の持論がスタンダードになって欲しい!いやなって当然!』だから無理筋なんだわ
2021/04/29(木) 03:45:37.90
尽きることのない承認欲求
終わる事のない過剰妄想
それは幼少期に親から認められなかったから
だから周りの人から親の愛情をもらいたがる
愛情欠乏症の絶望的なアラフォーミセス
今日も今日とで電脳世界に飛び込んで構って構って!
終わる事のない過剰妄想
それは幼少期に親から認められなかったから
だから周りの人から親の愛情をもらいたがる
愛情欠乏症の絶望的なアラフォーミセス
今日も今日とで電脳世界に飛び込んで構って構って!
2021/04/29(木) 03:48:25.18
発達障害者特有の幼少期に成功体験を積み重ねられなかった故の攻撃性
常に喧嘩腰なのは負けたくないから、惨めになるのが怖いから
弱い自分を受け入れられず、ヒステリーを起こして威嚇する
過去のセンター試験での成績や偏差値を持ち出すばかりなのは今が充実してないから
医者になれずに仕方なく専業主婦になった
けどそれも上手くいかずに破綻して旦那に子供を持っていかれて捨てられた
1人寂しくナマポを受給しながら孤独に震える
常に喧嘩腰なのは負けたくないから、惨めになるのが怖いから
弱い自分を受け入れられず、ヒステリーを起こして威嚇する
過去のセンター試験での成績や偏差値を持ち出すばかりなのは今が充実してないから
医者になれずに仕方なく専業主婦になった
けどそれも上手くいかずに破綻して旦那に子供を持っていかれて捨てられた
1人寂しくナマポを受給しながら孤独に震える
2021/04/29(木) 07:38:30.27
成績とか偏差値とか何年前の話だよと思うし
それの高低=優れた人間性か否かではないんだよな
結局は負の感情やASDをコントロールできず今現在の状態であって昔の成績だとかの問題ではない
根本的に「人として」の立ち振る舞いはむしろ世間一般では下位だと気付いてないある意味可哀想な人
それの高低=優れた人間性か否かではないんだよな
結局は負の感情やASDをコントロールできず今現在の状態であって昔の成績だとかの問題ではない
根本的に「人として」の立ち振る舞いはむしろ世間一般では下位だと気付いてないある意味可哀想な人
17没個性化されたレス↓
2021/04/29(木) 08:14:01.93 >>11
年齢がオバサンだから第三機能が発達してる説
年齢がオバサンだから第三機能が発達してる説
18没個性化されたレス↓
2021/04/29(木) 08:18:06.92 第四Fは確定かと
壊滅的にF機能を使えないT主機能の分かりやすい例
もっと言うと根拠をしつこく求めて来るのでTe主機能のExTJは確実
壊滅的にF機能を使えないT主機能の分かりやすい例
もっと言うと根拠をしつこく求めて来るのでTe主機能のExTJは確実
2021/04/29(木) 08:28:42.84
2021/04/29(木) 08:35:15.57
【逆説の人生】
・岐阜県で生まれる
・父親に簀巻きにされる
・家庭教師から「理性的で頭良いけど可愛げがない」と言われる
・高校時代は周りから様付けで呼ばれていた
・センター試験の現代文でいい点を取った
・偏差値96と出た
・大学は法学部に所属していた
・医者を目指したが訳あって挫折
・ISTJの元旦那と結婚して青森県三沢市に移住
・ENTPの発達障害の息子を設ける
・MBTI性格診断をやったらINTPと出た
・2017年1月、心理学板を発見しINTPスレに居座る
・タバプカに騙されてMBTIアンチになる
・キャラスレにも目をつけ始め、元管とレスバする
・2019年8〜9月、ゲリアンを下僕につけて大はしゃぎ
・2020年、元旦那に離婚されて子供の親権を取られる
・不定期にヲチスレを荒らす
・岐阜県で生まれる
・父親に簀巻きにされる
・家庭教師から「理性的で頭良いけど可愛げがない」と言われる
・高校時代は周りから様付けで呼ばれていた
・センター試験の現代文でいい点を取った
・偏差値96と出た
・大学は法学部に所属していた
・医者を目指したが訳あって挫折
・ISTJの元旦那と結婚して青森県三沢市に移住
・ENTPの発達障害の息子を設ける
・MBTI性格診断をやったらINTPと出た
・2017年1月、心理学板を発見しINTPスレに居座る
・タバプカに騙されてMBTIアンチになる
・キャラスレにも目をつけ始め、元管とレスバする
・2019年8〜9月、ゲリアンを下僕につけて大はしゃぎ
・2020年、元旦那に離婚されて子供の親権を取られる
・不定期にヲチスレを荒らす
2021/04/29(木) 08:37:28.42
逆説の父親と母親は両方とも教師
父親は少なくともT型
妹が1人いる
父親は少なくともT型
妹が1人いる
2021/04/29(木) 09:25:02.66
>>18
逆説のヒステリーや態度がESTJおばさんそのものだから個人的にはESTJだと思う
モロ高嶋ちさ子系だしな
第三Neが発達してるから話が拡散しててすぐ論点がずれてしまうんだろう
本当にENTJならさっさと協会相手に裁判するだろうしこんなところに4年間も張り付いたりしない
ヒカルネキみたくヤバくなったらすぐ撤退するのがENTJなんだよな
逆説のヒステリーや態度がESTJおばさんそのものだから個人的にはESTJだと思う
モロ高嶋ちさ子系だしな
第三Neが発達してるから話が拡散しててすぐ論点がずれてしまうんだろう
本当にENTJならさっさと協会相手に裁判するだろうしこんなところに4年間も張り付いたりしない
ヒカルネキみたくヤバくなったらすぐ撤退するのがENTJなんだよな
2021/04/29(木) 09:25:35.51
やたらと偏差値やテストの点数に拘るのも、既存の権威に拘るESTJの悪いところ丸出し
2021/04/29(木) 09:29:44.73
上沼恵美子にも似てる
2021/04/29(木) 09:33:09.37
2021/04/29(木) 09:57:49.77
結局は5chやTwitterでギャーギャー騒いでオナニーしたいだけだからな
「いつでもやれるの!」とは言いつつも出来ないというね
底なしの承認欲求おばけ
というか、ENTJならもっと幅広いことに挑戦するが逆説は幅が狭い
「いつでもやれるの!」とは言いつつも出来ないというね
底なしの承認欲求おばけ
というか、ENTJならもっと幅広いことに挑戦するが逆説は幅が狭い
2021/04/29(木) 11:09:12.24
思い込みが激しいからな
実際違うよと言おうが自分の中ではこうだ!お前らが間違いだとね
実際違うよと言おうが自分の中ではこうだ!お前らが間違いだとね
2021/04/29(木) 11:52:03.58
おばちゃんもう飽きちゃったのかな?
おばちゃん本当に飽きるの早いよね
おばちゃん本当に飽きるの早いよね
29没個性化されたレス↓
2021/04/29(木) 13:22:25.88 Fカップあるの?まじ?
ヤろうぜおばさん
ヤろうぜおばさん
30没個性化されたレス↓
2021/04/29(木) 13:27:59.98 >>19
IQ120ってあんなもんだよっていうかもっとあると思う
自分がそれくらいだけど逆説の話は難しいと感じる
あとレスのスピードが早いから処理速度はめちゃくちゃ高そう
でもEQ120は無いなw
逆説の話し方見ている限りEQは平均以下
IQ120ってあんなもんだよっていうかもっとあると思う
自分がそれくらいだけど逆説の話は難しいと感じる
あとレスのスピードが早いから処理速度はめちゃくちゃ高そう
でもEQ120は無いなw
逆説の話し方見ている限りEQは平均以下
2021/04/29(木) 16:03:18.00
本当にここに書いてある通りなんだよなあ周りから見たら
たぶん何人か書き込んでるけど個人的文句と決めつけて
それを逆説は絶対に信じないという
たぶん何人か書き込んでるけど個人的文句と決めつけて
それを逆説は絶対に信じないという
2021/04/29(木) 16:04:14.02
逆説のタイプは正直どうでもいいというか何型だったとしても相当不健全だから機能バグがすごいと思う
2021/04/29(木) 16:05:52.40
2021/04/29(木) 16:13:24.42
>>30
話が難しいんじゃなくて持論で無理に難語や変な言い回しを使いたがるから伝わりづらい上にまとまりがなく生産性がない
議論と言う割に批判されると途端に幼稚な言葉遣いになるし
内容自体はいつも何年も同じこと言い続けてるだけ
人の読解力以前に逆説の文章構成能力とコミュニケーション能力に難あり
ただ「それっぽい言葉」を使って賢く見せたいだけと思う
話が難しいんじゃなくて持論で無理に難語や変な言い回しを使いたがるから伝わりづらい上にまとまりがなく生産性がない
議論と言う割に批判されると途端に幼稚な言葉遣いになるし
内容自体はいつも何年も同じこと言い続けてるだけ
人の読解力以前に逆説の文章構成能力とコミュニケーション能力に難あり
ただ「それっぽい言葉」を使って賢く見せたいだけと思う
2021/04/29(木) 17:06:52.05
2021/04/29(木) 17:26:41.35
>>35
PTSDのくだりについては病気sageよりも既に本人が告白してるのにさも「自分がPTSDと言い当てました」というドヤ感で言い放ったのにドン引きしたわ
いや、分かっててわざと嫌味として言ったんだろ?っていう
PTSDのくだりについては病気sageよりも既に本人が告白してるのにさも「自分がPTSDと言い当てました」というドヤ感で言い放ったのにドン引きしたわ
いや、分かっててわざと嫌味として言ったんだろ?っていう
37没個性化されたレス↓
2021/04/29(木) 17:44:43.88 EQの話が完全に嘘だからIQが高いというのも嘘なのかもしれない
2021/04/29(木) 17:56:10.11
2021/04/29(木) 18:27:06.28
PTSDに関しては潜在的なものでもなけりゃなりたくてなるもんじゃないしな
911テロや津波でなった人だって大勢いる
侮辱の言葉として使うのはあんまりだわ
911テロや津波でなった人だって大勢いる
侮辱の言葉として使うのはあんまりだわ
2021/04/29(木) 18:35:06.94
てかトラウマに関わる病気で
自分のテンプレがトラウマでPTSDぽいってドヤるのあたおかすぎん??(実際の理由は全く違う)
それ自分が嫌がらせして他人を病気にしたってことになるわけだけど=人を精神病になるまで追い詰めました!
って全然誇れることじゃないと思うんだけど
頭のイカれ具合やばすぎ
自分のテンプレがトラウマでPTSDぽいってドヤるのあたおかすぎん??(実際の理由は全く違う)
それ自分が嫌がらせして他人を病気にしたってことになるわけだけど=人を精神病になるまで追い詰めました!
って全然誇れることじゃないと思うんだけど
頭のイカれ具合やばすぎ
41没個性化されたレス↓
2021/04/29(木) 18:52:50.00 >>35
実際検査受けてみると分かるけどIQで測られるのは知識とひらめきと記憶力
文章の能力は関係ない
言葉遣いを配慮するのはEQの方
自己啓発板の語尾^^の人を見れば分かるけどIQだけ高くてEQが低いとああいう煽り君が出来上がる
実際検査受けてみると分かるけどIQで測られるのは知識とひらめきと記憶力
文章の能力は関係ない
言葉遣いを配慮するのはEQの方
自己啓発板の語尾^^の人を見れば分かるけどIQだけ高くてEQが低いとああいう煽り君が出来上がる
42没個性化されたレス↓
2021/04/29(木) 18:59:16.46 あの人は自分が影響を及ぼしていたら何でも自慢しそう
2021/04/29(木) 19:59:25.73
INTJスレの心理機能表だった?
あれも今更持ち出すって事は
正しさより自分を承認しろって意味だと受け取ったわ
あるじゃないか承認欲求がよ
あれも今更持ち出すって事は
正しさより自分を承認しろって意味だと受け取ったわ
あるじゃないか承認欲求がよ
44没個性化されたレス↓
2021/04/29(木) 20:21:03.73 だいたいASDでEQ上位な人っているの?
2021/04/29(木) 20:43:43.59
その辺は矛盾してるよな
多数とトラブルを引き起こしてる
状況からすると低いと言わざる得ない
多数とトラブルを引き起こしてる
状況からすると低いと言わざる得ない
2021/04/29(木) 20:47:04.88
IQだけ高くてEQ低い有名人だとホリエモンが居るな
あいつもいつも煽ってばかりで常に喧嘩腰
あいつもいつも煽ってばかりで常に喧嘩腰
2021/04/29(木) 20:49:27.94
ひろゆきも立花議員も
2021/04/29(木) 20:51:58.61
土足で人の家に勝手に上がりこんで
これがスタンダードだと声を上げて
人の家の戸棚を開けて茶菓子を勝手に食うみたいな奴
そして茶菓子があまり旨くないとケチをつけ始める
これがスタンダードだと声を上げて
人の家の戸棚を開けて茶菓子を勝手に食うみたいな奴
そして茶菓子があまり旨くないとケチをつけ始める
49没個性化されたレス↓
2021/04/29(木) 20:57:47.54 >>44
ASDはEQが低い障害だと解釈している
ASDはEQが低い障害だと解釈している
2021/04/29(木) 21:18:11.55
逆説がたてたスレ誰も書き込んでないの草
「興味ないから」っての物語ってるわ
「興味ないから」っての物語ってるわ
2021/04/29(木) 21:18:13.92
逆説は最初に出てきたINTPなんじゃね?と思う
少なくとも飽き性ですぐコロコロ興味の対象を変えたり、論点がズレまくるのはNe優位型だろ
少なくとも飽き性ですぐコロコロ興味の対象を変えたり、論点がズレまくるのはNe優位型だろ
2021/04/29(木) 21:20:45.21
Feが劣勢だとすると相手に配慮しないのも頷ける
思っている事を考え無しに相手に剛速球で投げ込むからな
思っている事を考え無しに相手に剛速球で投げ込むからな
2021/04/29(木) 21:21:45.27
もう4年だったか、
ENTJはこんなに長期間粘着するのか?
ENTJはこんなに長期間粘着するのか?
2021/04/29(木) 21:40:36.17
こいつらまさかキチババアンチだから自分はまともと勘違いしてないだろうな
お前らキチババと同じ穴の狢だと理解しているか?
お前らキチババと同じ穴の狢だと理解しているか?
55没個性化されたレス↓
2021/04/29(木) 21:52:44.21 >>53
執着しないでちゃっちゃと切り捨てる気がする
自分が正しいのは確定している事実だが、馬鹿のお前らに理解できないのは当然なのでしょうがないとか何とか言って早急に去るんじゃないかな。ENTJはそもそも返信を見にこないし、相手の反応はどうでもよさそうなので人のレスをまともに読むこともないのでは。
なんて言うか、逆説は周り見下してる割に期待寄せすぎな気がする。自分が言い続ければ、相手は変わるとどこかで信じてる。ENTJは馬鹿だと思っている相手を説得するとか、時間割くことってなさそうなんだよな
執着しないでちゃっちゃと切り捨てる気がする
自分が正しいのは確定している事実だが、馬鹿のお前らに理解できないのは当然なのでしょうがないとか何とか言って早急に去るんじゃないかな。ENTJはそもそも返信を見にこないし、相手の反応はどうでもよさそうなので人のレスをまともに読むこともないのでは。
なんて言うか、逆説は周り見下してる割に期待寄せすぎな気がする。自分が言い続ければ、相手は変わるとどこかで信じてる。ENTJは馬鹿だと思っている相手を説得するとか、時間割くことってなさそうなんだよな
56没個性化されたレス↓
2021/04/29(木) 22:42:00.45 あの長いコピペ貼ってるの逆説婆だって今日知ったwww
2021/04/29(木) 22:47:41.50
58没個性化されたレス↓
2021/04/29(木) 22:53:35.80 IQは誰だって測るものだけどEQの結果はどこで知れるんだ?精神科?
59没個性化されたレス↓
2021/04/29(木) 22:59:41.03 >>51
INTPだったら毎日毎日コピペを貼り続けるという作業できなさそう
それも何年もずっとやってるから飽き性とは言えない
興味の対象って言っても16類型に何年も夢中になっている所から変わりにくいように見える
あの程度は全然コロコロじゃない
INTPだったら毎日毎日コピペを貼り続けるという作業できなさそう
それも何年もずっとやってるから飽き性とは言えない
興味の対象って言っても16類型に何年も夢中になっている所から変わりにくいように見える
あの程度は全然コロコロじゃない
60没個性化されたレス↓
2021/04/29(木) 23:19:39.73 というか逆説に外向性があるように見えない
ほんとにEなのか自体謎
ほんとにEなのか自体謎
2021/04/29(木) 23:21:49.59
何型かわからんけど論点ズラしとかコロコロとかは何機能の特徴というよりは、不健全で元タイプからズレた言動してるんだと思う
あれだけ特徴的個性的で障害も抱えてる人間の性格を当てはめて一概に何タイプって断定できない
(というか本人もそれ分かっててやたらNTはASD持ちが本物って言い張るんじゃね)
血液型で言ったらクワガタです!ってダジャレくらいには健全な人間とズレてる
あれだけ特徴的個性的で障害も抱えてる人間の性格を当てはめて一概に何タイプって断定できない
(というか本人もそれ分かっててやたらNTはASD持ちが本物って言い張るんじゃね)
血液型で言ったらクワガタです!ってダジャレくらいには健全な人間とズレてる
62没個性化されたレス↓
2021/04/29(木) 23:28:47.08 逆説の自称は大体パチだから逆にISFPって事でお◎!!!
2021/04/29(木) 23:31:41.41
2021/04/29(木) 23:53:04.65
あいつのASD+ADHDが最強のNT型理論だと、障害なし精神的に健全なその他大勢の人類はみーんなSFになるんだよな
タイプ論が障害持ち限定ではかるものなら兎も角
とんでもガバガバ理論
タイプ論が障害持ち限定ではかるものなら兎も角
とんでもガバガバ理論
65没個性化されたレス↓
2021/04/30(金) 00:02:04.75 お堅くまともそうな口調で濁すことで内容暈してるだけでよくよく読むと言ってること結構テキトー
薄っぺらいのを誤魔化すためにああいう喋り方をずっと使ってるのかも小学生の頃の俺のように
薄っぺらいのを誤魔化すためにああいう喋り方をずっと使ってるのかも小学生の頃の俺のように
2021/04/30(金) 00:10:50.81
67没個性化されたレス↓
2021/04/30(金) 00:27:35.7568没個性化されたレス↓
2021/04/30(金) 00:36:25.29 高校時代は周りから様付けで呼ばれていた
↑どういう環境?
↑どういう環境?
2021/04/30(金) 00:38:41.38
意味はわからんけど強そうだしかっこいいから
「生殺与奪の権〜」とかとりあえず言ってる小学生みたいなものかなるほど
「生殺与奪の権〜」とかとりあえず言ってる小学生みたいなものかなるほど
2021/04/30(金) 00:39:26.77
71没個性化されたレス↓
2021/04/30(金) 00:46:45.09 あの横暴さでナチス紛いの独裁政権でもかましてたんだろ
一年で同じクラスの同級生は3.4人不登校になってるはず
担任も校長も先生辞めて田舎でブドウ育ててるだろうね
一年で同じクラスの同級生は3.4人不登校になってるはず
担任も校長も先生辞めて田舎でブドウ育ててるだろうね
72没個性化されたレス↓
2021/04/30(金) 00:56:40.77 本気であの人には治療が必要
そっちの方が本人だって生きやすくなりそうなんだけどなぁ
そっちの方が本人だって生きやすくなりそうなんだけどなぁ
2021/04/30(金) 01:14:31.06
自分があの人だったとして日頃四六時中あんな苛々してたらとっくに胃に穴あいてるどころか逝ってまうわ
2021/04/30(金) 02:17:45.41
コンサータ以外に何処方されてどんな治療されてるのか知らんけど、抗不安薬とか抗うつ剤とかで鎮静系の類必要だと思う
四六時中ネットにいるから眠剤も
こんだけ発狂してネットに張り付いて不規則な生活送ってること主治医は知らないだろうけどな.....
四六時中ネットにいるから眠剤も
こんだけ発狂してネットに張り付いて不規則な生活送ってること主治医は知らないだろうけどな.....
2021/04/30(金) 02:28:05.57
あそこまで発狂してると言葉の通じない畜生と変わらんから痛みで言うこと聞かすしかないんだよなぁ
2021/04/30(金) 02:42:52.59
顔見知り程度の奴で双極性障害の奴いるんだけど、トラブル起こすときの発狂の仕方が躁転そっくりだわ
すごい攻撃的で高圧的な無敵状態になる
すごい攻撃的で高圧的な無敵状態になる
77没個性化されたレス↓
2021/04/30(金) 08:37:10.8878没個性化されたレス↓
2021/04/30(金) 08:38:32.38 考えているだけなら内向だけどそれを進んで人に言うのは外向ではないか?
2021/04/30(金) 08:42:37.28
2021/04/30(金) 11:51:19.48
まーたレスバ始めたな
テンプレ受け付けない人は眼中にないと言いつつ受け付けない興味ない人に無理強いする矛盾よ.....
強制ストレス爆撃だわ
もうめちゃくちゃ
あっちでレスバしてる奴らも何言っても話通じないって気付かないんだろうか
テンプレ受け付けない人は眼中にないと言いつつ受け付けない興味ない人に無理強いする矛盾よ.....
強制ストレス爆撃だわ
もうめちゃくちゃ
あっちでレスバしてる奴らも何言っても話通じないって気付かないんだろうか
2021/04/30(金) 15:26:49.92
全ての元凶は今日ものびのび暮らしてるのであった
82没個性化されたレス↓
2021/04/30(金) 15:53:20.98 Iは不健全なら攻撃性が外部に向く
2021/04/30(金) 18:20:01.15
>>54
所詮は何の科学的根拠もない占いに群がる連中だし五十歩百歩ではあるよか
所詮は何の科学的根拠もない占いに群がる連中だし五十歩百歩ではあるよか
84没個性化されたレス↓
2021/04/30(金) 20:19:37.77 科学的根拠が無いものは信じられないなら信じなくて良い
占いが嫌いなら嫌っておけば良い
でもそれを他人にまで押し付けるのはどうかと思う
占いが嫌いなら嫌っておけば良い
でもそれを他人にまで押し付けるのはどうかと思う
2021/04/30(金) 20:30:07.13
持論の押し付けが凄まじい
本人は押し付けじゃないと言い張るけど何年も張り付いて自分が正しいと言え!って強要してるのまじ狂気
本人は押し付けじゃないと言い張るけど何年も張り付いて自分が正しいと言え!って強要してるのまじ狂気
2021/04/30(金) 21:57:40.47
2021/05/01(土) 01:39:16.58
>>86
占いオカルト嫌いからのアンチ荒らしになってるから迷惑って話では
占いオカルト嫌いからのアンチ荒らしになってるから迷惑って話では
2021/05/01(土) 02:05:18.91
>>87
自分が何を言っているのか理解できてる?
自分が何を言っているのか理解できてる?
2021/05/01(土) 07:18:58.82
どちらにしろ迷惑が重なってるな
2021/05/01(土) 07:58:28.52
MBTIを占いとかオカルトとか言ってるやつはこどおじっていう荒らしだからスルー推奨
最近また湧いてきた
『占い』『オカルト』『ゴキブリ』『キチガイ』がこどおじの口癖だから気をつけろ
最近また湧いてきた
『占い』『オカルト』『ゴキブリ』『キチガイ』がこどおじの口癖だから気をつけろ
2021/05/01(土) 12:42:56.52
現代社会におけるアイデンティティーの証明なんよ
努力して勝ち取ったアイデンティティーが少ないけど自己顕示欲は抑えられない
そういう人間っていうのは何もせずとも付与され得る病気(多くの場合は精神的なもの)を旗印にするしかないわけや
幸いなことに精神病っていうのはどんどん細分化が進んだせいで軽度で良ければ何かしら自分に当てはまるものが見つかる
努力して勝ち取ったアイデンティティーが少ないけど自己顕示欲は抑えられない
そういう人間っていうのは何もせずとも付与され得る病気(多くの場合は精神的なもの)を旗印にするしかないわけや
幸いなことに精神病っていうのはどんどん細分化が進んだせいで軽度で良ければ何かしら自分に当てはまるものが見つかる
2021/05/01(土) 15:57:24.60
かなしいなあ
2021/05/01(土) 16:51:29.16
ミーおじやらこどおじやら類は友を呼ぶというか
94没個性化されたレス↓
2021/05/01(土) 19:45:56.49 おじっておじさんのおじ?
こどおじっていうのは子供部屋おじさんの略称?
こどおじっていうのは子供部屋おじさんの略称?
2021/05/02(日) 03:29:34.56
96没個性化されたレス↓
2021/05/02(日) 10:11:41.38 MBTIみたいに性格に良し悪しを決めずに直せとも言わない方針は良い
ビッグファイブやエゴグラムみたいな評価前提のものは御免だ
就職試験でクレペリンが使われている所があるらしいがあんな方法ダメだ
ミネソタ多面人格目録もダメだ
ああやって良い性格悪い性格を決めた前提の性格検査は排除意識を高めて多様性を否定する事にしかならない
良い性格悪い性格とは一定の基準を設けて成り立つものではなくある特性を個々の物差しで善悪判断した結果に過ぎない
その物差しも人それぞれなのに一つに決めてどうするんだ?それこそ同調圧力で出る釘は打たれる状態ではないか
出る釘を打つ奴には酷い奴しかいない
良い悪いで人を見るのではなくどの特性もある見方をすれば長所に、また違った見方をすれば短所とも捉えられる事を理解するべきだね
アンパンマンみたいに気に入らない奴を攻撃していてはいけない
アンパンチの前に相手の動機を考え理解しようとするべきだ
MBTIはそれを教えてくれる良い性格検査だ
MBTIにハマる社会的弱者達よ、あなたは逃げてもいないし弱くもない、一般的に弱みだと呼ばれる特性を強みだと捉えようとする強い人達だ
ビッグファイブやエゴグラムみたいな評価前提のものは御免だ
就職試験でクレペリンが使われている所があるらしいがあんな方法ダメだ
ミネソタ多面人格目録もダメだ
ああやって良い性格悪い性格を決めた前提の性格検査は排除意識を高めて多様性を否定する事にしかならない
良い性格悪い性格とは一定の基準を設けて成り立つものではなくある特性を個々の物差しで善悪判断した結果に過ぎない
その物差しも人それぞれなのに一つに決めてどうするんだ?それこそ同調圧力で出る釘は打たれる状態ではないか
出る釘を打つ奴には酷い奴しかいない
良い悪いで人を見るのではなくどの特性もある見方をすれば長所に、また違った見方をすれば短所とも捉えられる事を理解するべきだね
アンパンマンみたいに気に入らない奴を攻撃していてはいけない
アンパンチの前に相手の動機を考え理解しようとするべきだ
MBTIはそれを教えてくれる良い性格検査だ
MBTIにハマる社会的弱者達よ、あなたは逃げてもいないし弱くもない、一般的に弱みだと呼ばれる特性を強みだと捉えようとする強い人達だ
2021/05/02(日) 13:28:42.19
>>94
そう
こどおじ=子供部屋おじさんの略称
1日中キャラスレ避難所に張り付いてコピペ埋め立てしたり、2019年9月頃には毎日のようにキャラスレとINTJスレに粘着してたからこどおじと呼ばれるようになった
MBTIがとにかく気に入らなくて、MBTIスレをコピペを使って埋め荒らししたり、MBTIを「オカルト」「占い」呼ばわりしたり、MBTI民をゴキブリ呼ばわりしたりする
ミーおじと違うのは言葉がだいぶ刺々しくて鋭利なナイフみたく全方位に攻撃的
しかもミーおじと違ってユーモアも無い
そう
こどおじ=子供部屋おじさんの略称
1日中キャラスレ避難所に張り付いてコピペ埋め立てしたり、2019年9月頃には毎日のようにキャラスレとINTJスレに粘着してたからこどおじと呼ばれるようになった
MBTIがとにかく気に入らなくて、MBTIスレをコピペを使って埋め荒らししたり、MBTIを「オカルト」「占い」呼ばわりしたり、MBTI民をゴキブリ呼ばわりしたりする
ミーおじと違うのは言葉がだいぶ刺々しくて鋭利なナイフみたく全方位に攻撃的
しかもミーおじと違ってユーモアも無い
98没個性化されたレス↓
2021/05/02(日) 13:31:36.36 あと、こどおじはこどおじと呼ばれるのをとても嫌がる
こどおじと呼ぶと、こちらを『こどおじ連呼民』と攻撃したりする
自意識がとても高く、ナルシストで自治厨なのがこどおじ
心理学板を本来の姿に戻すために頑張っている(爆笑)
こどおじと呼ぶと、こちらを『こどおじ連呼民』と攻撃したりする
自意識がとても高く、ナルシストで自治厨なのがこどおじ
心理学板を本来の姿に戻すために頑張っている(爆笑)
2021/05/02(日) 14:25:54.39
本来の姿ってこのスレタイの含めた
メンヘラやクソ固定が堂々と闊歩する
あの地獄の縮図のような状態に戻すんか?
勘弁してくれ
メンヘラやクソ固定が堂々と闊歩する
あの地獄の縮図のような状態に戻すんか?
勘弁してくれ
100没個性化されたレス↓
2021/05/02(日) 14:39:06.20101没個性化されたレス↓
2021/05/02(日) 14:53:14.32 それなら賛成、本来の学問板に戻るだけ
ユングも罪作りだなこんなばかり集めて
ユングも罪作りだなこんなばかり集めて
102没個性化されたレス↓
2021/05/02(日) 15:02:40.31 なにこれ自演?
103没個性化されたレス↓
2021/05/02(日) 15:35:19.06104没個性化されたレス↓
2021/05/02(日) 15:46:42.15 アイツとゲリアンにも自演って言ってやれよ
喜ぶぞ多分な
喜ぶぞ多分な
105没個性化されたレス↓
2021/05/02(日) 15:49:51.55 こどおじ、池沼だのゴキブリだの言ってる割には避難所の埋め落とししないんだな
4/12で埋め落とし飽きちゃってみっともねえやつ
ゴキブリが増殖するのが嫌なら早くいつものゴキブリ避けという名のコピペ連投埋めしてみろやw
4/12で埋め落とし飽きちゃってみっともねえやつ
ゴキブリが増殖するのが嫌なら早くいつものゴキブリ避けという名のコピペ連投埋めしてみろやw
106没個性化されたレス↓
2021/05/02(日) 16:07:39.85 ゲリアンって最近よく名前聞くけど誰?
何か関係あるの?
何か関係あるの?
107没個性化されたレス↓
2021/05/02(日) 16:28:36.52 知らねーのに何でここきてんの?
108没個性化されたレス↓
2021/05/02(日) 16:38:41.03 ここMBTIの議論スレだろ
内輪話のスレじゃないだろ
内輪話のスレじゃないだろ
109没個性化されたレス↓
2021/05/02(日) 16:41:10.52 >>1
をよく読んでみ
をよく読んでみ
110没個性化されたレス↓
2021/05/02(日) 17:10:33.40 逆説は旦那と籍を抜いただけで3人暮らししてると言ってるのに頑なに「逆説は旦那に子供を連れて出ていかれて一人暮らしをしている」とデマを吹聴してるやつがいるな
111没個性化されたレス↓
2021/05/02(日) 17:37:39.32 擁護してんの本人?
112没個性化されたレス↓
2021/05/02(日) 19:20:58.52 別なスレでもおなじ口調で暴れてるよコイツ(笑)
113没個性化されたレス↓
2021/05/02(日) 19:35:07.92 別れてんだろ?周りに責任責任言うが
親としての勤めを果たさず子供に不安感を与えてるのだろ?
親としての勤めを果たさず子供に不安感を与えてるのだろ?
114没個性化されたレス↓
2021/05/02(日) 21:06:31.61 そもそもMBTIが心理学じゃなく
占いツールの域を脱しない結論だろ?
じゃあ他の所行けやってなる
占いツールの域を脱しない結論だろ?
じゃあ他の所行けやってなる
115没個性化されたレス↓
2021/05/03(月) 00:38:09.71116没個性化されたレス↓
2021/05/03(月) 00:40:07.35 >>110
おばさんは重度の虚言癖があるからそれ信用出来ないなw
記憶改竄日常茶飯事で自分にとって都合の悪い事は全部忘れちゃうんだ
勝負に負けそうになったらチェス盤ごとひっくり返すのがおばさんの得意技
おばさんは重度の虚言癖があるからそれ信用出来ないなw
記憶改竄日常茶飯事で自分にとって都合の悪い事は全部忘れちゃうんだ
勝負に負けそうになったらチェス盤ごとひっくり返すのがおばさんの得意技
117没個性化されたレス↓
2021/05/03(月) 01:10:53.38 人に指図すんなクソガキ
118没個性化されたレス↓
2021/05/03(月) 09:18:30.61 いつの間にかこどおじ独り言スレになってて草
119没個性化されたレス↓
2021/05/03(月) 23:59:35.79 >>96
お前は何を言っているんだ
お前は何を言っているんだ
120没個性化されたレス↓
2021/05/04(火) 00:01:50.10 >>108
自己紹介してるこどおじが癪狂して建てた痰壺スレやで
自己紹介してるこどおじが癪狂して建てた痰壺スレやで
121没個性化されたレス↓
2021/05/04(火) 06:24:29.19 自分に甘く他人に激辛なダブスタバカの典型ですなw
122没個性化されたレス↓
2021/05/04(火) 20:45:50.45 >>120
こどおじが他人にこどおじ認定してるのマジで滑稽
こどおじが他人にこどおじ認定してるのマジで滑稽
123没個性化されたレス↓
2021/05/04(火) 21:00:03.92 こどおじ「こどおじが他人をこどおじ認定してるのマジで滑稽」
こうやって嬉ションしながら落伍者の出来損ないにすり寄って来られても怖気がするだけだよな
こうやって嬉ションしながら落伍者の出来損ないにすり寄って来られても怖気がするだけだよな
124没個性化されたレス↓
2021/06/30(水) 22:34:45.21 あの卓抜したリピート能力は
発達したSiを感じるね
発達したSiを感じるね
125没個性化されたレス↓
2023/01/19(木) 11:35:28.26 繰り返せば真実になるという韓国人と似たキャラクター性(xSTJ)は感じる
や 逆説が韓国人って意味ではないが
や 逆説が韓国人って意味ではないが
126没個性化されたレス↓
2023/05/11(木) 22:24:40.96 、
127没個性化されたレス↓
2023/07/09(日) 08:28:05.27 少∞!!!!
損∞!!!!!
胆∞!!!!!!
産∞!!!!!!!
毒∞!!!!!!!!
吸∞!!!!!!!!!
損∞!!!!!
胆∞!!!!!!
産∞!!!!!!!
毒∞!!!!!!!!
吸∞!!!!!!!!!
128ENTJ 8w9
2023/08/03(木) 21:58:48.28 ISFJのような賎民を淘汰しなかったらいつまでたっても平和は来ない そこENFJは甘すぎると思う まあジムジョーンズ先生ならばわかるけどw 俺は殺戮は良いことだと思う ゲスは殺されないとわからないからなあ
殺戮や死ってのはネガティブなイメージをマスゴミが刷り込んできたせいで 悪い扱い受けてるが ポアさせるということが 皆のため 社会のため 平和のためには絶対必要だ
ISFJのようなチンピラが跋扈したらその国自体が終わるからなあ 🔪しかもISFJは卑劣なので責任転嫁や 権力へのゴマ擂りなど平気ででき警察もグルなんで奴らの だって警察こそが同和 部落だから 仲間なんですよ
警察も暴力団も同じ組織って北芝健が言ってたし 顔見ればわかるんだけどね ああいう税金泥棒や金貸しや地上げ屋らが詐欺とカツアゲばっかやってるの知ってるしw
パチンカスなんか警察の天下りやんけ ギャンブルは人を不幸にしかしねんだよなあ やってるカスは自業自得で勝手に自滅すっから まあ放っておけw そんなバカいらんわ ISFJっていうのは雑菌と一緒なんだ 汚いんだよ!
俺が権力者になったらばどんどん世直しを頑張ってISFJのようなカス一掃してきれいにしてやるぜw 💀今に平和な世の中になるからマジで 俺は先見性あるからそんなのすぐわかる
殺戮や死ってのはネガティブなイメージをマスゴミが刷り込んできたせいで 悪い扱い受けてるが ポアさせるということが 皆のため 社会のため 平和のためには絶対必要だ
ISFJのようなチンピラが跋扈したらその国自体が終わるからなあ 🔪しかもISFJは卑劣なので責任転嫁や 権力へのゴマ擂りなど平気ででき警察もグルなんで奴らの だって警察こそが同和 部落だから 仲間なんですよ
警察も暴力団も同じ組織って北芝健が言ってたし 顔見ればわかるんだけどね ああいう税金泥棒や金貸しや地上げ屋らが詐欺とカツアゲばっかやってるの知ってるしw
パチンカスなんか警察の天下りやんけ ギャンブルは人を不幸にしかしねんだよなあ やってるカスは自業自得で勝手に自滅すっから まあ放っておけw そんなバカいらんわ ISFJっていうのは雑菌と一緒なんだ 汚いんだよ!
俺が権力者になったらばどんどん世直しを頑張ってISFJのようなカス一掃してきれいにしてやるぜw 💀今に平和な世の中になるからマジで 俺は先見性あるからそんなのすぐわかる
129没個性化されたレス↓
2023/08/29(火) 18:02:32.62 sage
130没個性化されたレス↓
2023/12/22(金) 20:20:11.66 age
131没個性化されたレス↓
2024/02/06(火) 21:54:57.68 ESTJはサイコパスの金の亡者のクズ 生きてる価値ねー
132ENTJ
2024/02/09(金) 05:38:28.45 ESTJ 王様気分の支配欲の塊のような最悪の性根の腐ったゴミ いっぱいいる
ENTJ レア 本当わずかしかおらん 日本ではINTJより少ない 天才 合理的 保身にならずよりよい改善をやるので足枷を省く ESTJは心配性で卑しいので結果を招くけどENTJが上に立つと全国が向上する
ENTJ レア 本当わずかしかおらん 日本ではINTJより少ない 天才 合理的 保身にならずよりよい改善をやるので足枷を省く ESTJは心配性で卑しいので結果を招くけどENTJが上に立つと全国が向上する
133没個性化されたレス↓
2024/02/09(金) 05:39:42.11 ESTJ ISFJを配下に置きたがる
ENTJ ISFJを足枷として始末する (無能な働き者は殺してしまえ by ナポレオン)
ENTJ ISFJを足枷として始末する (無能な働き者は殺してしまえ by ナポレオン)
134没個性化されたレス↓
2024/02/09(金) 05:40:28.38 ISTJ → 中小企業の工場の社長w 部下に裏切られるうんこ
135ENTJ皇帝陛下
2024/02/09(金) 05:41:52.11 >>1今やESTJなんかに需要などない
ESTJは軍隊気質だからおよびじゃねんだよ 死ねよ無能w
ESTJは軍隊気質だからおよびじゃねんだよ 死ねよ無能w
136没個性化されたレス↓
2024/02/09(金) 05:51:07.91 未来における需要
INTJ トップクラス 未来を開拓する希望の星
ISTP ESTP いつでも万能
ENFJ 哀れな人を救済してくれるのでメンヘラだらけの現代では需要ある(メンヘラなんか引導渡せと思う マイナスでしか無いから)
INFJ 霊的なものに興味持つ人が増えつつある
ENTJ 引っ張っていくリーダーはいつの時代でも求められる 今後も同じ
ESFJ いつでも需要ある頑張るいい人たち ただし権威主義
ENTP ENFP INTP INFP ある種の人らに人気がある
ISFP ESFJと大して変わらず大衆的 人によってはカリスマとされ高需要を誇る人も中にいる
ESFP とくにこれといって何もない (飲食で手腕振るうんで俺はいると思う)
ISTJ 古い体制にしがみついているのでそれを脱却できない限りは足枷として需要はない (鉄道とかでは手腕振るうと思うからそこまで需要ねーとはいえないけどね)
ISFJ 一部のバカが持ち上げてそいつらにだけ需要がある 他からは圧倒的に嫌われるのでむしろ需要ない うざいと言われ消される対象w
ESTJ 一番人気のない需要がないタイプw
INTJ トップクラス 未来を開拓する希望の星
ISTP ESTP いつでも万能
ENFJ 哀れな人を救済してくれるのでメンヘラだらけの現代では需要ある(メンヘラなんか引導渡せと思う マイナスでしか無いから)
INFJ 霊的なものに興味持つ人が増えつつある
ENTJ 引っ張っていくリーダーはいつの時代でも求められる 今後も同じ
ESFJ いつでも需要ある頑張るいい人たち ただし権威主義
ENTP ENFP INTP INFP ある種の人らに人気がある
ISFP ESFJと大して変わらず大衆的 人によってはカリスマとされ高需要を誇る人も中にいる
ESFP とくにこれといって何もない (飲食で手腕振るうんで俺はいると思う)
ISTJ 古い体制にしがみついているのでそれを脱却できない限りは足枷として需要はない (鉄道とかでは手腕振るうと思うからそこまで需要ねーとはいえないけどね)
ISFJ 一部のバカが持ち上げてそいつらにだけ需要がある 他からは圧倒的に嫌われるのでむしろ需要ない うざいと言われ消される対象w
ESTJ 一番人気のない需要がないタイプw
137没個性化されたレス↓
2024/02/11(日) 21:13:24.39 暇だからmbti のデータを分析してたんだが、シンプルで面白い法則を見つけたわ。ネットに転がってる16タイプ別の年収とIQと幸福度のデータから平均順位を算出して並べてみた。
1.ENTJ(3.66位)
2.INTJ(5位)
3.ENFJ(5.66位)
4.ESTJ(6位)
5.ESFJ(7.33位)
6.ENFP(7.33位)
7.ENTP(8.33位)
8.ESTP(8.33位)
9.ISTJ(8.33位)
10.INTP(9.33位)
11.ISTP(9.66位)
12.ESFP(10位)
13.INFJ(10.33位)
14.INFP(11.66位)
15.ISFP(12.33位)
16.ISFJ(12.66位)
・ENTJが1位
・ENTJと1文字違いが2位、3位、4位
・ENTJと3文字違いが11位、12位、14位、16位
・ENTJと4文字違いも15位
結論:ENTJに近ければ近いほど快適で、遠ければ遠いほどきちぃ。
1.ENTJ(3.66位)
2.INTJ(5位)
3.ENFJ(5.66位)
4.ESTJ(6位)
5.ESFJ(7.33位)
6.ENFP(7.33位)
7.ENTP(8.33位)
8.ESTP(8.33位)
9.ISTJ(8.33位)
10.INTP(9.33位)
11.ISTP(9.66位)
12.ESFP(10位)
13.INFJ(10.33位)
14.INFP(11.66位)
15.ISFP(12.33位)
16.ISFJ(12.66位)
・ENTJが1位
・ENTJと1文字違いが2位、3位、4位
・ENTJと3文字違いが11位、12位、14位、16位
・ENTJと4文字違いも15位
結論:ENTJに近ければ近いほど快適で、遠ければ遠いほどきちぃ。
138没個性化されたレス↓
2024/02/12(月) 11:32:19.37 大型デパートで商店街蹂躙してもなんとも思わないやつほど年収が高くなるのは当たり前
139ENTJ 8w9
2024/03/02(土) 02:02:05.63 ESTJむかつく ぶっ殺してやる
140ENTJ 8w9
2024/03/02(土) 02:03:50.64 >>137ワイ全然幸福じゃねーけど ISFJとESTJのせいで
141ENTJ 8w9
2024/03/02(土) 02:06:07.85 座間の白石とか幸福だったんだろうなあ
あんだけカスを殺せたんだから
うらやましー キーッ!
あんだけカスを殺せたんだから
うらやましー キーッ!
142ENTJ 8w9
2024/03/02(土) 02:24:23.51 ワイの印象に残った殺人事件
松永太 衝撃度★★★★★
植松聖 ★★★★
座間白石先生(稲葉とつよぽん足して2で割った顔)★★★★★
井の頭公園バラバラ ★★★★★
便槽 ★★★★
角田美代子 ★★★
酒鬼薔薇聖斗 ★★★★★
モンスターをやっつけた
宮崎勤 ★★★★★
加藤智大 ★★
山岳ベースリンチ ★★★★★
桶川ストーカー ★★
警官上司銃殺 ★
佐賀女性7人 ★★★
麻原 ★★★★★
富岡八幡宮宮司 ★★
関根元 ★★★
大阪三菱銀行強盗 ★★
山地由紀夫 ★★
栃木リンチ ★★★★★
綾瀬コンクリ ★★★★★
名古屋アベック ★★★
相撲部屋リンチ ★
チョドゥスン ★★★★
ジェフリーダーマー ★★★★★
キャサリンナイト ★★★★★
ベラレンチ ★★
ハローキティ殺人事件 ★★★★★
三毛別熊 ★
ワンゲル部熊 ★★
松永太 衝撃度★★★★★
植松聖 ★★★★
座間白石先生(稲葉とつよぽん足して2で割った顔)★★★★★
井の頭公園バラバラ ★★★★★
便槽 ★★★★
角田美代子 ★★★
酒鬼薔薇聖斗 ★★★★★
モンスターをやっつけた
宮崎勤 ★★★★★
加藤智大 ★★
山岳ベースリンチ ★★★★★
桶川ストーカー ★★
警官上司銃殺 ★
佐賀女性7人 ★★★
麻原 ★★★★★
富岡八幡宮宮司 ★★
関根元 ★★★
大阪三菱銀行強盗 ★★
山地由紀夫 ★★
栃木リンチ ★★★★★
綾瀬コンクリ ★★★★★
名古屋アベック ★★★
相撲部屋リンチ ★
チョドゥスン ★★★★
ジェフリーダーマー ★★★★★
キャサリンナイト ★★★★★
ベラレンチ ★★
ハローキティ殺人事件 ★★★★★
三毛別熊 ★
ワンゲル部熊 ★★
143没個性化されたレス↓
2024/03/02(土) 02:25:12.67 日本の事件なら松永太が最強だろw
144没個性化されたレス↓
2024/03/02(土) 02:55:08.81 氏や廃墟探索と言うジャンルを好まない人物による、当時のYouTubeの通報制度の悪用や、
それによって警察が動く事になってしまったからですが…、
件の事より前から、探索時に遭遇する人物とのトラブルに困惑されてはいたみたいです。
(現地で協力的だったり許諾を受けていたのに、後出し的に拒否される等)
あと、菊咲氏自身もなのですが…、彼にインスパイアされて探索動画を始められた方も、似たトラブルで配信を中止されていたりしますね。
しばらくはそっとしてあげる方が良いと思います。
本当菊咲さんかわいそうや クソISFJ共が日ごろの鬱憤晴らしのため いろんな人を徒党を集めて重箱の隅つつきまくってリンチ こんないじめ むしろこっちのが犯罪だろ
たかがねーお前廃墟に入ったくらいで通報とかどんだけケツの穴が小ねんだコラ!俺だって昔は廃墟行ってたぞ 冒険好きだからよー てめーらふざけんじゃねーぞ殺すぞ!
ドリルで抉るぞコラ!💢 調子にのりやがってクソSJ共め 調子こいてんなら痛い目に遭わすぞボケ!
それによって警察が動く事になってしまったからですが…、
件の事より前から、探索時に遭遇する人物とのトラブルに困惑されてはいたみたいです。
(現地で協力的だったり許諾を受けていたのに、後出し的に拒否される等)
あと、菊咲氏自身もなのですが…、彼にインスパイアされて探索動画を始められた方も、似たトラブルで配信を中止されていたりしますね。
しばらくはそっとしてあげる方が良いと思います。
本当菊咲さんかわいそうや クソISFJ共が日ごろの鬱憤晴らしのため いろんな人を徒党を集めて重箱の隅つつきまくってリンチ こんないじめ むしろこっちのが犯罪だろ
たかがねーお前廃墟に入ったくらいで通報とかどんだけケツの穴が小ねんだコラ!俺だって昔は廃墟行ってたぞ 冒険好きだからよー てめーらふざけんじゃねーぞ殺すぞ!
ドリルで抉るぞコラ!💢 調子にのりやがってクソSJ共め 調子こいてんなら痛い目に遭わすぞボケ!
145没個性化されたレス↓
2024/03/02(土) 03:00:27.86 廃墟探索と言うジャンルを好まない人物 → ISFJ
YouTubeの通報制度の悪用 → ISFJ
ISFJはケツの穴が小さく 枠組みから出てたらフルボッコにしてくる攻撃的な性格だから すぐ弱点を根掘り葉掘り掘ってそこを集中攻撃してくるキチガイだから 気をつけろってこった
でなんだISFJの悪趣味 ペドとかお遊戯会とか サンリオとか v-tuberで大勢ではしゃぐ とか そんなんばっかじゃねえか イライラさせる配信 ストレッサーだな むしろこっちこそ暴力だと思う ISFJなんか悪口言われて当然なんだボケ くそ朝鮮人が!殺すぞてめーら 福澤俊二てめーに言ってんだコラ!
YouTubeの通報制度の悪用 → ISFJ
ISFJはケツの穴が小さく 枠組みから出てたらフルボッコにしてくる攻撃的な性格だから すぐ弱点を根掘り葉掘り掘ってそこを集中攻撃してくるキチガイだから 気をつけろってこった
でなんだISFJの悪趣味 ペドとかお遊戯会とか サンリオとか v-tuberで大勢ではしゃぐ とか そんなんばっかじゃねえか イライラさせる配信 ストレッサーだな むしろこっちこそ暴力だと思う ISFJなんか悪口言われて当然なんだボケ くそ朝鮮人が!殺すぞてめーら 福澤俊二てめーに言ってんだコラ!
146没個性化されたレス↓
2024/03/02(土) 03:02:08.64 無敵に人が現れてISFJクソ半グレヤローをどんどん刺して欲しい もちろん犯人を無罪でおねがいしますw
147ENTJ
2024/03/02(土) 13:12:23.49 子育てが下手なタイプ
ISFJ 超ド下手くそ 半島系気質 メンヘラ チンピラ 過干渉の極 無責任 間違いなく家庭崩壊する
ISTJ 微妙 管理的な所がある 無関心層 沸点も低め 世間体をやたら気にするなどよくない
ESFJ 管理的な所がある バカ 八方美人 過干渉 沸点もあまり高くない 世間体を気にする などよくない
ESTJ 収入はあるが キレやすく ものすごく支配的で声がやたらでかい
INFP 定収入 無責任 輩 メンヘラなどよくない
INTP 無関心層
やっぱSiってよくねーわー Seならこうはなんねー
ISFJ 超ド下手くそ 半島系気質 メンヘラ チンピラ 過干渉の極 無責任 間違いなく家庭崩壊する
ISTJ 微妙 管理的な所がある 無関心層 沸点も低め 世間体をやたら気にするなどよくない
ESFJ 管理的な所がある バカ 八方美人 過干渉 沸点もあまり高くない 世間体を気にする などよくない
ESTJ 収入はあるが キレやすく ものすごく支配的で声がやたらでかい
INFP 定収入 無責任 輩 メンヘラなどよくない
INTP 無関心層
やっぱSiってよくねーわー Seならこうはなんねー
148ENTJ
2024/03/02(土) 13:15:44.09 ユーモアの無さもやはりこの Si に起因する
なんでそうなるのかというと 精神年齢が幼いから
魂の経験値が低い 霊格 創造力が乏しい
ISTJ ISFJ見ればわかるやろ
オヤジギャグはだいたいESTJ ESFJがよく言う 正直寒いw
INFP INTPはSJよりはまだマシだけど やはりどこか 常識に従順な所があって困る
なんでそうなるのかというと 精神年齢が幼いから
魂の経験値が低い 霊格 創造力が乏しい
ISTJ ISFJ見ればわかるやろ
オヤジギャグはだいたいESTJ ESFJがよく言う 正直寒いw
INFP INTPはSJよりはまだマシだけど やはりどこか 常識に従順な所があって困る
149ENTJ
2024/03/02(土) 13:20:06.21 INTJって運悪いな メンヘラ=朝鮮人 に絡まれやすい
相互劣位関係 → ISFJ お互い憎み合う関係
監督関係 → INFP INFPが監督でINTJを管理したがる関係
こりゃあINTJが殺意の目になるのは必須やろ
たぶんINTJが一番メンヘラや権威主義やチンピラが大嫌いだろ ジャイアンのESTPが全然かわいく見えるわマジで
相互劣位関係 → ISFJ お互い憎み合う関係
監督関係 → INFP INFPが監督でINTJを管理したがる関係
こりゃあINTJが殺意の目になるのは必須やろ
たぶんINTJが一番メンヘラや権威主義やチンピラが大嫌いだろ ジャイアンのESTPが全然かわいく見えるわマジで
150没個性化されたレス↓
2024/03/02(土) 13:22:27.65 ああISFJを殺してえ
151ENTJ
2024/03/02(土) 13:27:59.18 メンヘラマジ汚染度100なんで 弱いからメンヘラになるし性格も歪んでくる 弱くて人の目をやたら気にするから 死ねよ 殺したいわ〜 ついでにISTJ ESTJ もぶん殴ってやる ムカつくから てめーらが毒親に多いんだボケ!
ああいうのを生まねえためにも 幼少期から 喧嘩w 格闘ごっこさせりゃいいんだよ ESTPやISTPみてーによ 朝倉未来をガチで日本の皇帝にすべきだ!
ああいうのを生まねえためにも 幼少期から 喧嘩w 格闘ごっこさせりゃいいんだよ ESTPやISTPみてーによ 朝倉未来をガチで日本の皇帝にすべきだ!
152ENTJ
2024/03/02(土) 13:29:27.60 河野太●とかいうクソカスはESTJ 1w2で糞だ 絶対毒親になる 死ね河●太郎
153ENTJ
2024/03/03(日) 00:20:28.59 ESTJは勝手だよね
自分はよくて相手はダメとか
どんだけ自己中なんだよ おい!
んなもんんで俺を屈服できると思ってんのかよ!💢
俺をコントロールしたかったらなてめー俺とサシで倒してからやれよボケ
自分はよくて相手はダメとか
どんだけ自己中なんだよ おい!
んなもんんで俺を屈服できると思ってんのかよ!💢
俺をコントロールしたかったらなてめー俺とサシで倒してからやれよボケ
154ENTJ
2024/03/03(日) 00:35:39.45 マジ糞SJ共に暴力を振るいてえわ ムカつくんだよ!💢
155没個性化されたレス↓
2024/03/03(日) 00:38:19.56156ENTJ
2024/03/03(日) 00:38:41.01 思い込みとかマジキモイんですがねーISFJ?ww
157ENTJ
2024/03/03(日) 00:42:08.23 くそったれのSJがいかに害悪か 反省しろ! てか割腹して死ねよゴミ 無能が! 殺すぞ本当
158ENTJ
2024/03/03(日) 07:04:59.21 中学時代はミステリー小説ばっか読んでて 頭を切り開くと中がどうなってるとか トンコツのガラとかに異常に興味持って 生物学に興味があったんで ネズミの解剖とか カエルの解剖とかやってな すごい臭いけどおもしろかった
カエルってめっちゃしぶといからな なかなか死ななかった 処刑法でかまってちゃんですぐ調子こいて高い声でキョロ充やるような下劣でムカつく奴をどうやって処刑するかとかばっか考えてろくに勉強なんかしなかった 時間の無駄なんでねw
カエルってめっちゃしぶといからな なかなか死ななかった 処刑法でかまってちゃんですぐ調子こいて高い声でキョロ充やるような下劣でムカつく奴をどうやって処刑するかとかばっか考えてろくに勉強なんかしなかった 時間の無駄なんでねw
159ENTJ
2024/03/04(月) 21:06:53.06 大企業の社長は大体ESTJと決まっておる 社員を奴隷として働かせて血も涙もねークズだ 死んでしまえESTJは!
160没個性化されたレス↓
2024/03/04(月) 21:09:30.43 そういや最近ポンドを支配してた🦍ジェイ瘤ロチルド(ESTJ 1w9)がくたばったなw 大口叩く割にはあっさりおっ死んじまったな 所詮から威張りしかできねー輩 偉そうに我々は心理を知っているとかなんとかほざいてたけど 死んでんじゃんw ロックフェラーと大して変わらんなw
161ENTJ
2024/03/06(水) 02:05:34.81 ちっと偉いからって調子に乗りやがってクソESTJこの野郎💢
ESTJを殴り殺してえなwww
ESTJを殴り殺してえなwww
162ENTJ
2024/03/06(水) 02:33:55.04 https://www.youtube.com/watch?v=YcuObKswo7g
マウンティングって なんかダサいよね 僕は弱いですうう って晒してるだけじゃん バカ丸出しwwwwwwさすがISFJwwwwwwwwwさすが半島系wwwwww
マウンティングって なんかダサいよね 僕は弱いですうう って晒してるだけじゃん バカ丸出しwwwwwwさすがISFJwwwwwwwwwさすが半島系wwwwww
163ENTJ 8w7
2024/03/07(木) 11:58:54.46 むしろ反社会性パーソナリティ症候群患ってるほうが偉い
クソみてーな権威主義者を皆殺しにしてきれいにしてほしい!
クソみてーな権威主義者を皆殺しにしてきれいにしてほしい!
164没個性化されたレス↓
2024/03/11(月) 21:36:52.97 キミやん 権威主義者
165没個性化されたレス↓
2024/04/10(水) 03:42:26.28 どこが権威主義なのかご教授ねがいたいですな てかお前どのタイプな?
166ENTJ
2024/04/10(水) 03:45:47.76 ジョン D 6フェXー はESTJの1w9だったと思うが 冷酷で ライバル会社を全部叩きのめして 石油独占したらしいじゃねえか 仕事人ですごいとは思うが 愛はないんかね? さすがESTJ 銭銭 頭の中銭しかないケチな野郎だな
それで銭の力で支配者になりたがる 最低だな アホめ そうやって 将来の枯渇とか頭になくてクジラを乱獲すんだよESTJは銭のために 儲けるために 独占 コンツェルン! もうね恥を知れよ
それで銭の力で支配者になりたがる 最低だな アホめ そうやって 将来の枯渇とか頭になくてクジラを乱獲すんだよESTJは銭のために 儲けるために 独占 コンツェルン! もうね恥を知れよ
167没個性化されたレス↓
2024/04/10(水) 04:12:02.33 飯嶋勝「土浦28歳・両親姉惨殺事件」
毒親を殺す子っていうけど しょうがないっていうか やらなきゃやられるって状態で どうにもならねえもんなんだろうね
親父がすごい管理的で 毒親って感じの厳しいタイプで 子がずっと引きこもってでムカついてやるって話
いい気になってるとそうなるよっていう気づきだろ
高畠春樹の兄はガイジで苦労させられ理不尽な目にあってどうにも手におえねーから殺した
毒親を殺す子っていうけど しょうがないっていうか やらなきゃやられるって状態で どうにもならねえもんなんだろうね
親父がすごい管理的で 毒親って感じの厳しいタイプで 子がずっと引きこもってでムカついてやるって話
いい気になってるとそうなるよっていう気づきだろ
高畠春樹の兄はガイジで苦労させられ理不尽な目にあってどうにも手におえねーから殺した
168没個性化されたレス↓
2024/04/10(水) 04:39:21.56 ホモはダークテトラッドでサイコパスだから殺した方が良い!
169没個性化されたレス↓
2024/04/10(水) 04:43:14.00 同性愛者なんか皆殺しにすりゃいいんだよ! なんか文句あっか? あんなの害悪でしかねえだろ チンピラしかいねえじゃねーか
170没個性化されたレス↓
2024/04/10(水) 04:48:17.71 ワク千ソ打つバカは死ねばいいんだよw
171没個性化されたレス↓
2024/07/25(木) 17:30:55.58 でも俺は困らないけどな
しかし
冷静に考えるとかなり異常だよな
しかし
冷静に考えるとかなり異常だよな
172没個性化されたレス↓
2024/07/25(木) 18:37:50.21 ガキの頃グリQで荒らしてるって事だ
あれプラテンして入会しか無理かも
あれプラテンして入会しか無理かも
173没個性化されたレス↓
2024/07/25(木) 20:08:16.66 春に名将貯金してましたな
なんで会見を放送しなくなったんだけどバリュー時代再来?
なんで会見を放送しなくなったんだけどバリュー時代再来?
174没個性化されたレス↓
2024/07/25(木) 20:28:26.03175没個性化されたレス↓
2024/07/25(木) 20:35:11.04 汚ねえもんみせんなよな
176没個性化されたレス↓
2024/07/25(木) 20:53:43.00 ふさげた配信してるなら行動に移せよ
家族関係やBADGE詐欺問題をシギーは直に逮捕されるだろうってさ
棲み分けのダメ押し来たね
家族関係やBADGE詐欺問題をシギーは直に逮捕されるだろうってさ
棲み分けのダメ押し来たね
177没個性化されたレス↓
2024/07/25(木) 23:18:20.13 sage
178没個性化されたレス↓
2025/02/11(火) 20:59:51.35 test
179没個性化されたレス↓
2025/04/22(火) 20:07:32.87 ワールドメイトはオウム真理教と同時期に旗揚げした団体で主催は深見東州氏
会員が「六千五百万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しの事件でも知られています
しんぶん赤旗 2002年8月27日号
https://www.blogger.com/comment/fullpage/post/8397707658989947714/3220521441579317010
最も大きな収益源は、“富士山が爆発する”“天変地異が起こる”などと不安を煽って信者から集めた会費とお布施
それが年間110億円にもなると言われている
週刊新潮 2018年4月5日号40
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/04040558/
会員が「六千五百万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しの事件でも知られています
しんぶん赤旗 2002年8月27日号
https://www.blogger.com/comment/fullpage/post/8397707658989947714/3220521441579317010
最も大きな収益源は、“富士山が爆発する”“天変地異が起こる”などと不安を煽って信者から集めた会費とお布施
それが年間110億円にもなると言われている
週刊新潮 2018年4月5日号40
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/04040558/
180没個性化されたレス↓
2025/08/01(金) 16:28:16.56 ESTJの男友達ってまじで困るんだけど。なんかさ、全部計画通りにしないと気が済まないんだよね。この前もさ、「今から俺ん家こいよ」って言われて行ったら、部屋の隅々まで片付いてて引いたわ。ベッドの上もピシッとしてて、なんか逆に興奮しないっていうか。いざ始まってもさ、「次はこれな」「この体位がいい」とか指示出してくるの。こっちはもっと流れに任せたいのにさ。そういうとこ、まじ融通きかないんだよね。でもさ、ちゃんと責任感あるから、終わった後の処理とかもちゃんとしてくれるのはいいかな。後腐れなさそうな感じも。でももっとこう、野生的にさ、グチャグチャにされたいんだよねー。まじつまらん。誰か他にいい男いない?
181没個性化されたレス↓
2025/09/20(土) 21:21:42.17 age
182没個性化されたレス↓
2025/11/26(水) 06:57:22.42 【必見】メンタリストDaiGoことメンヘラ松丸大吾、またまたまた5chスレでネトスト粘着荒らしがバレる【身バレ】
以前より、5chアウトロー板「YouTuber小山恵吾🗿」スレに「統失ホモチョンヒトモドキ🧑🏻🦱」と呼ばれる粘着ネトスト反日荒らしが出没。
会話の流れや言動、あまりの語彙の香ばしさや「Xのポエムとの共通点」等からスレ民に何度も中身がDaiGoだとバレる。
『メンタリスト』を自称するも、実は科学も心理学も専攻外の無資格・無実績の口から出任せの自分語りしてるだけの「ただの詐欺師」で、Z李に薬物乱用ホモを暴露された事もあるメンヘラキモ男の松丸大吾さん(39)。
何度もDaiGoのイタい画像等を当て擦られてイジメられ続けた末にどこでもワンパな「学歴・年収・高級ワインマウント」に逃げだして、また完全身バレ🤣
[🧑🏻🦱] 0234 名無番長 2025/11/13(木) 12:39:12.11
さーて先日買った600万のワインでも飲むか
[スレ民] 0240 名無番長 2025/11/13(木) 12:54:16.60
今もこんなクソダサAIサムネでライブ中の反日チョンがいるね🤭こっちの反日チョンはワイングラスが空にたくさん浮かんでるのが面白いと思ったらしい🥶
https://imgur.com/A7rsaLE.jpeg
[🧑🏻🦱] 0249 名無番長 2025/11/13(木) 13:03:35.93
僕はいちおー旧帝出だからねー
[🧑🏻🦱] 0259 名無番長 2025/11/13(木) 13:58:53.44
お主らの年収以上のワインを嗜んでおるぞ
[スレ民] 0279 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:17.50
俺も最初は信じられなかったけどもう完全に確定したな
それにしてもごまかしようがない芋野郎さからの身バレってすごいなw
[🧑🏻🦱] 0280 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:24.08
子鹿と高級ワインで優雅なランチと洒落込みますか(※身バレ火消しできなくて開き直り)
[スレ民] 0305 名無番長 2025/11/13(木) 15:14:03.11
擁護コメは明らかに本人
◆アウトロー板当該スレ:『汁屁過多性脱水症状❤オイルブッヒ❤37』(※レス番200頃から身バレ大暴れ)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1762490978
以前より、5chアウトロー板「YouTuber小山恵吾🗿」スレに「統失ホモチョンヒトモドキ🧑🏻🦱」と呼ばれる粘着ネトスト反日荒らしが出没。
会話の流れや言動、あまりの語彙の香ばしさや「Xのポエムとの共通点」等からスレ民に何度も中身がDaiGoだとバレる。
『メンタリスト』を自称するも、実は科学も心理学も専攻外の無資格・無実績の口から出任せの自分語りしてるだけの「ただの詐欺師」で、Z李に薬物乱用ホモを暴露された事もあるメンヘラキモ男の松丸大吾さん(39)。
何度もDaiGoのイタい画像等を当て擦られてイジメられ続けた末にどこでもワンパな「学歴・年収・高級ワインマウント」に逃げだして、また完全身バレ🤣
[🧑🏻🦱] 0234 名無番長 2025/11/13(木) 12:39:12.11
さーて先日買った600万のワインでも飲むか
[スレ民] 0240 名無番長 2025/11/13(木) 12:54:16.60
今もこんなクソダサAIサムネでライブ中の反日チョンがいるね🤭こっちの反日チョンはワイングラスが空にたくさん浮かんでるのが面白いと思ったらしい🥶
https://imgur.com/A7rsaLE.jpeg
[🧑🏻🦱] 0249 名無番長 2025/11/13(木) 13:03:35.93
僕はいちおー旧帝出だからねー
[🧑🏻🦱] 0259 名無番長 2025/11/13(木) 13:58:53.44
お主らの年収以上のワインを嗜んでおるぞ
[スレ民] 0279 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:17.50
俺も最初は信じられなかったけどもう完全に確定したな
それにしてもごまかしようがない芋野郎さからの身バレってすごいなw
[🧑🏻🦱] 0280 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:24.08
子鹿と高級ワインで優雅なランチと洒落込みますか(※身バレ火消しできなくて開き直り)
[スレ民] 0305 名無番長 2025/11/13(木) 15:14:03.11
擁護コメは明らかに本人
◆アウトロー板当該スレ:『汁屁過多性脱水症状❤オイルブッヒ❤37』(※レス番200頃から身バレ大暴れ)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1762490978
183没個性化されたレス↓
2025/12/04(木) 22:00:28.59 age
やあ
185没個性化されたレス↓
2025/12/05(金) 10:01:34.03 >>184
tiktok 氏もXにいるの?
tiktok 氏もXにいるの?
レスを投稿する
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 自衛隊「中国系ウイルスに感染したUSBメモリを機密システム端末で1年近く使っていた」どう思う? [163661708]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- ケンモメンが自宅以外でシコったことのある場所 [535953323]
- 【超速報】今度はモーター最大手ニデックがレアアースを不正輸出 中国当局が摘発 896個を押収wwwwww [404143271]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- 👶🏡🏚🐷👞