探検


gloキャンペーン当落スレ 3

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1774mgさん
垢版 |
2018/09/22(土) 06:11:33.34ID:ghS3JSH3
当たった当たらない
レシート受け取り忘れ、認識不備
社員煽りその他
色々語りましょう

前スレ
gloキャンペーン当落スレ 2
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1535081656/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/09/22(土) 07:56:29.94ID:Rfep80mW
3774mgさん
垢版 |
2018/09/22(土) 08:20:01.34ID:/QQLg0F5
8/28と29に当たったタンブラーがまだ来ない。
9/13のグリーンも。
早く来ないかな。
2018/09/22(土) 08:58:44.26ID:9eLka4kM
今のところキャンペーン終了のお知らせは無いな
2018/09/22(土) 10:19:56.10ID:sdiJbPYO
商品入れ替えてまだ続けるんじゃない??
6774mgさん
垢版 |
2018/09/22(土) 10:22:11.39ID:Jey/bz3j
>>3
9月12と14日に当たったの来た
7774mgさん
垢版 |
2018/09/22(土) 10:50:37.33ID:CP/wGRdW
>>3
遅すぎない?
9月の半ばに当たったの届いてるよ
2018/09/22(土) 11:41:33.14ID:VbAozZwA
0%ではないだろうが
枯れててもう当たらないな
新しい景品がくることを期待
2018/09/22(土) 11:42:23.41ID:f1lGzHr1
この福井県のドクズ転売屋、各フリマ、オクで迷惑コメントしまくりのアフィカス
メルカリだけじゃなく、フリル、ヤフオクで本体50個、ケトル50個は捌いてる
BAT社員も見てるならこいつBANしろや
スクリプトでサーバーに負荷かけてるし、まともにスティック買ってる人間がこいつのせいで景品行き渡らないんだぞ
ちなみにこいつは一切スティックは買ってない

フリマアプリ「メルカリ」でZんさんが販売中
https://www.mercari.com/jp/u/519163784/
2018/09/22(土) 11:44:21.40ID:f1lGzHr1
ちなみにこいつは晒されてから商品を片っ端から削除しております
本体とその他商品で通算500個は捌いております
11774mgさん
垢版 |
2018/09/22(土) 12:24:31.41ID:/QQLg0F5
>>3
9/13はさっき来ました。
8月分が?
12774mgさん
垢版 |
2018/09/22(土) 12:47:30.30ID:+dnKSYQR
>>11
電話して確認した方がいいのでは?
2018/09/22(土) 13:49:04.57ID:AJTaAJRT
グリーン届いた
いいですねこれ
14774mgさん
垢版 |
2018/09/22(土) 14:15:34.48ID:+dnKSYQR
>>13
開けたの?
まだ勿体なくて俺は開けてない
2018/09/22(土) 15:25:35.27ID:nCoQyTOz
>>10
嘘だろ?
どうやって当ててるの!?
2018/09/22(土) 15:40:09.24ID:75n3hqdT
コードだけオークションで落札してるんじゃない?
1万2万の出費くらい、転売したら元とるのなんてチョロす。
でも今回、対策してないグローも悪いから
1商品一人二個まで、転売禁止、コードの出品落札禁止くらいしたらいいと思う
何もルールないから大量転売者を防げないし、普通に吸って抽選してる人に勝ち目はない
転売なきゃ今も当たっていただろ
17774mgさん
垢版 |
2018/09/22(土) 15:58:44.60ID:/QQLg0F5
>>12
電話してみました。
確認後、連絡してもらえます。
2018/09/22(土) 16:15:20.21ID:boENH6YO
今日は最終日か
恐らく残った景品全放出する可能性が非常に高い
コード有るだけ入力して待て
2018/09/22(土) 16:40:09.65ID:QgG4z5OF
えー
これ予定数出るとその日の抽選終了するじゃん。
余りが出るとは考えにくいけど。

今緑製品登録したけどVisaギフトはずれた。
20774mgさん
垢版 |
2018/09/22(土) 17:23:41.50ID:+dnKSYQR
>>17
タンブラーは当選してないからわからないな?
水筒は届いたけどね
21774mgさん
垢版 |
2018/09/22(土) 17:27:06.28ID:CP/wGRdW
製品登録して当たるVISAギフトって届いた人います?
2018/09/22(土) 18:31:59.87ID:MQWSDcGF
>>18
しれっと一部入れ替えやと思うけどな
2018/09/22(土) 19:13:31.17ID:GnSRl2//
なんか暖かいスレになってるし
2018/09/22(土) 19:23:11.12ID:sdiJbPYO
トラックボール届いた〜〜

https://i.imgur.com/xRgkbxh.jpg
2018/09/22(土) 19:25:09.42ID:sdiJbPYO
あ、、>>24画像左上の★は実際にはないです。
画像を無断転載するバカがいるらしいので、防止用につけてあります。
2018/09/22(土) 19:34:42.78ID:RCCEOS3F
工作員も手が込んできたな
もうやめてくれ
2018/09/22(土) 19:43:18.39ID:cNyywrJy
>>25
バカやろう
転載対策する前にまずサイズ小さくして上げろタコナス
2018/09/22(土) 19:52:31.85ID:Mw2u8SBr
昨日タンブラー届いたが今日ザクカラー届いた
佐川に悪いからできればまとめてほしかったわ
まだ黒が届いてないし
2018/09/22(土) 20:02:41.06ID:sdiJbPYO
>>27
すまんこ
うれしさのあまりつい。。。。
2018/09/22(土) 20:03:13.00ID:sdiJbPYO
>>26

何でここにきてるの??www
2018/09/22(土) 20:10:18.67ID:RCCEOS3F
社員乙何だよねえ
工作員はバイトかな?
2018/09/22(土) 21:09:18.21ID:W85uLH4e
>>9
詳しいな お前も低脳転売屋だろw
ライバル潰すのにここの連中利用すんなってw
2018/09/22(土) 21:19:04.08ID:W85uLH4e
てか検索したらヤフオクメルカリ共に大量に転売されてるんだな 懸賞だから転売と言えるかは知らんが。
2018/09/22(土) 21:25:35.91ID:EbrwZcwL
みえみえの本人降臨かよw
片っ端からコメントしてコード買い漁り迷惑だから止めろよメルカリZん
お前はフィギュアだけ集めとけw
2018/09/22(土) 21:31:44.84ID:sdiJbPYO
>>31

悔しいのはわかるが、人に当たらずにキャンペーンを当てろよ。
2018/09/22(土) 21:32:21.69ID:W85uLH4e
>>34
転売しまくるから買ってね!
2018/09/22(土) 21:33:04.47ID:+Z72wwja
利用規約には

・賞品のオークション等への出品はご遠慮ください。

とは書いてある。
まぁシッポの掴みようもないし、掴んだところでどうにもならないんだろうけど。
2018/09/22(土) 21:35:23.67ID:ALJQWpgJ
福井の片田舎のとある所に大量に届いてるんだから特定できるだろ
見せしめにBANして民事で損害賠償請求しろや
2018/09/22(土) 21:54:22.63ID:RCCEOS3F
こういう馬鹿がいるから健全な購入者に当選が行き渡らない
2018/09/22(土) 23:23:08.94ID:RQ9myo5U
>>39
惨めやの
2018/09/22(土) 23:27:40.09ID:RCCEOS3F
工作員ウザイ
42774mgさん
垢版 |
2018/09/22(土) 23:32:04.70ID:ZOLLKCB3
社員ガー
工作員ガー

ってまだやってんのかよ
本当に基地外なんだね
43774mgさん
垢版 |
2018/09/22(土) 23:34:14.95ID:w8b8cZTS
さ、残り30分切ったぞ
最後に貯めに貯めた10000ポイント全つっぱするからねー
2018/09/22(土) 23:34:27.87ID:RCCEOS3F
おまえ工作員うさすぎ
消えな
45774mgさん
垢版 |
2018/09/22(土) 23:36:09.31ID:5L2CrdTd
明日から景品入れ替えするとしたら、本体は通常のシリーズ2になったりするオチかな?
タイミング的にありそうな気がする。
46774mgさん
垢版 |
2018/09/22(土) 23:38:32.40ID:VU/E3c3f
>>44
糖質のおまえこそ迷惑なんだが
わからない基地害かよ
2018/09/22(土) 23:38:46.77ID:RCCEOS3F
基地外しね
2018/09/22(土) 23:39:51.39ID:nIXqIFQi
オレも最後に8000ポイント全部抽選するよー
2018/09/22(土) 23:40:44.31ID:iwf2dOCk
>>47
基地害即レス邪魔〜
2018/09/22(土) 23:42:12.24ID:RCCEOS3F
基地外にネチネチ粘着
マジきもい
51774mgさん
垢版 |
2018/09/22(土) 23:42:12.92ID:9CcyE6EG
飛行機乗り降り野郎なのか?
最後の最後に飛んできてるのか
52774mgさん
垢版 |
2018/09/22(土) 23:43:57.69ID:uhAs9mA4
>>50
相変わらずのボキャ貧で大草原wwww
2018/09/22(土) 23:44:39.25ID:RCCEOS3F
ゴキブリが
2018/09/22(土) 23:59:32.12ID:RQ9myo5U
さぁ頑張ろう
2018/09/23(日) 00:01:44.60ID:8Tj+M/FS
いきなり緑きた
2018/09/23(日) 00:01:45.21ID:oZ5mvo5U
チャリ3回チャレンジも撃沈…
2018/09/23(日) 00:02:30.97ID:/2WBhXML
無茶苦茶重い
緑3回転はずれ
2018/09/23(日) 00:02:35.39ID:ixXUSoFY
BDレコ2回撃沈
2018/09/23(日) 00:03:30.09ID:tVspG/+e
最終日。
2018/09/23(日) 00:03:33.39ID:ekqG3fYE
うほっ!グリーン当たり
これで4つ当たり
こんなにどうすっかな
2018/09/23(日) 00:03:58.72ID:CgxzVDID
黒ついに手にはいらなかったがイヤフォンゲットした
最後の最後で当たった
2018/09/23(日) 00:03:59.53ID:2pX8dt9X
ディスカバリー・グリーン ×
ディスカバリー・ブラック ○
60ポイント余りで終了
63774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 00:04:03.83ID:AHd4hBKU
ブラック頂きました!
ありがとう。
2018/09/23(日) 00:04:06.63ID:ZKpbs1Ks
黒取れたよ!1/5
2018/09/23(日) 00:04:28.23ID:8Tj+M/FS
http://imgur.com/aemEenJ.jpg
2018/09/23(日) 00:04:41.71ID:yzTfSRjx
トースター当たらなかったぜ。
2018/09/23(日) 00:05:09.04ID:fY2Jonor
あたしも黒当たった
2018/09/23(日) 00:05:28.43ID:41mmNYw6
フットマッサージャー4、マウス3でぜんぶはずれた
次のキャンペーンに期待だな
2018/09/23(日) 00:05:38.07ID:NA6IqKaE
ブルーレイ10回全つっぱハズレ
もう弾切れで終了〜
2018/09/23(日) 00:08:07.11ID:2KRG/PNP
重くて入れない
諦める
71774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 00:09:09.58ID:/pO/DNgI
はぁ…キャンペーン終了かぁ。
ケトルとリモコンが手に入っただけマシとするか。
本体だけで3〜40回外した。
スペアが欲しかったなぁorz
72774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 00:09:15.47ID:GgK8xcD1
さあ基地害の即レス再開どうぞ
2018/09/23(日) 00:10:36.32ID:8Tj+M/FS
http://imgur.com/6bOkHGg.jpg
http://imgur.com/M8XxTIG.jpg
http://imgur.com/EOjTXOs.jpg

緑×2
黒×1
髭剃り×1
今回の成果
2018/09/23(日) 00:13:09.17ID:F6yZj83C
>>73
ほぉー!やるねー
75774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 00:13:18.42ID:QIylPQnz
単発緑当たり!
2018/09/23(日) 00:14:18.93ID:8Tj+M/FS
>>74
髭剃りなかなか良い使い心地w
ちなみに社員じゃないですよw
2018/09/23(日) 00:25:19.64ID:STFSSkoZ
水筒当てた人使い心地どう?
78774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 00:26:16.92ID:zUWDmsmt
残ったのは封開けたベリーブースト10個
で今日買ったneoのブーストベリー1個を吸ってみたら、こっちのが良いわ!
しかも抽選外れ
2018/09/23(日) 00:32:58.14ID:igKhYbon
もうめぼしいのは、ほとんど品切れかよー
1000ポイント残っちまった。
80774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 00:35:36.16ID:a3rvUMlc
一応復活あるかもだから1000ポイント残し
100ポイント商品は全部一個ずつ当てた
ザクだけ二個当たり
タンブラーがかなり気に入った
2018/09/23(日) 01:12:47.23ID:8e0V2TWM
そっか今日最終日だったのか忘れてた・・・(´・ω・`)
2018/09/23(日) 01:31:46.74ID:3SWSs9i0
>>21
8月31日当選で今朝届いた
二日前にサポセンに電話していつくらいに届くか確認したら3週間程度で場合によっては遅れるかもと言われたな
一月待って届かないならまた連絡くださいだった
それから二日で届いたからサポセンへの問合せで慌てて送ったのかもしれんが
2018/09/23(日) 01:37:23.25ID:9Rdg6k9J
>>53
だから、人に当たってないで、キャンペーンを当てろと何回いわせんだっての。

って、キャンペーン終了か

残念だったなwww
2018/09/23(日) 01:41:54.34ID:BY8JIMoR
>>53
おまえは最後まで指咥えて他人に罵声ばかりの廃人だな
進歩もなにもない糞のカス
2018/09/23(日) 02:02:57.17ID:MhduLzcT
https://imgur.com/a/p3Lw0I0.jpg
2018/09/23(日) 06:28:18.41ID:Oas1gh9Z
>>77
デカいので使用機会が限られるね
これから子供の運動会シーズンなので活躍はしそうだけど
2018/09/23(日) 06:54:25.69ID:m7slFZ+G
>>83=>>84
アフィブログ連投キチガイ乙
画像加工までする犯罪者


989 774mgさん sage 2018/09/19(水) 07:39:41.39 ID:YNS4V3b7
迷惑な電話はしてくるわ、画像加工までして抽選当たるよってド汚い工作するわでもうグダグダやなgloは

857 名前:774mgさん[sage] 投稿日:2018/09/18(火) 09:47:11.38 ID:zYfsRQk4 [1/2]
グリーン一発当選
https://i.imgur.com/hz50deD.png

859 名前:774mgさん[] 投稿日:2018/09/18(火) 16:09:35.47 ID:l8Luvwhq
>>857
画像加工するなよw
明らかに110ポイント貯めた所の下の表示を消してるだろ。
残も1670ポイントあるし。

860 名前:774mgさん[sage] 投稿日:2018/09/18(火) 16:36:59.67 ID:Z1DbUtj5
>>857
これは痛いw
やっぱり社員かアフィ誘導カスが必死に工作してるんだなー

862 名前:774mgさん[sage] 投稿日:2018/09/18(火) 17:35:00.00 ID:SO/xBSPP
>>857
下の部分は何で消したのかな?
https://i.imgur.com/aBUXZjP.jpg
2018/09/23(日) 07:14:36.97ID:hFrRiK3a
もう今回のキャンペーンは終わったし、
誰が工作員だのどうでもいいよ
次のキャンペーンでは一人一商品につき二個まで対策してくれよな
アカウント取得もSMS認識つけて。
2018/09/23(日) 07:28:59.09ID:KYEf0kHj
>>87
妄想幻覚基地害はこれから寝るのかな
社員ガー
工作員ガー
アフィカスガー

マジで市ねよ基地害
90774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 07:33:03.95ID:5HM27PSp
>>87
こいつ必死過ぎて草生えるwww
こいつはいったい何と戦ってんのかほんと不思議
よそでスレ立ててひとりでやっててくんないかな
スレ立ても出来ないのかね
2018/09/23(日) 07:37:34.02ID:m7slFZ+G
基地害死んでくれ
2018/09/23(日) 07:43:59.41ID:m9HUkom1
>>90
お前の煽りのおかげでいろんなスレに悪行工作の数々が貼られまくっとるぞw
もしニュー速や嫌儲にまでスレ建ったらアフィ人生終わるぞキチガイw
2018/09/23(日) 07:54:47.87ID:9Rdg6k9J
当たらなかったのがよほど悔しいんでしょ。

持つもの持ってない奴は、くじなんて当たらんよ
94774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 07:57:12.46ID:HnKglU/l
>>83=>>84
>>89=>>90

・IDコロコロキチガイBAT社員
・IDコロコロして必ず連投w
・多勢を装ってるつもりがアホ過ぎてチョンバレw
・必ず連投するのはBATから歩合がつくから(2連投で1円)
・規約で必ずレス安価を打たなければならない
・BATも歩合契約したのを後悔するほどの低能であり、とにかく当たった当たった工作に、飛行機、糖質と毎回同じ事しか言えない
・低能過ぎて犯罪まがいの画像加工も即バレ

なお、こいつは寝るか会社出勤するまで消えませんw
ひたすらリロードとID検索(他スレ巡回)している哀れな男www
2018/09/23(日) 08:39:20.83ID:Mv0CnWl3
>>93
そうなのか!基地外野郎はグロー吸ってないどころか購入すら出来ない乞食なのかよ
でもなんでグロースレに粘着なんだろ
BATでクビになった底辺派遣とかの恨み粘着か
2018/09/23(日) 08:40:22.56ID:t+ynqPWr
哀れな自演
ブログ誘導のアフィカス
2018/09/23(日) 08:43:58.72ID:lU1id1XK
>>94
規約とか契約って。。。凄い妄想だね
ここまでひどい妄想の統合失調患者もいるんだね
世の中に野放しなのがマジで怖いわ
98774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 08:46:00.01ID:2kfZOWe5
>>96
あ!こいつまた飛行機乗り降りしてるぞ!
単発コロコロは事実だよなぁ
2018/09/23(日) 08:50:55.45ID:wzuALBx1
↑コロコロ連投社員、巡回いそがしいねぇw
そんなに一人で誰かとバトルしたいならニュー速にスレ建てようか?w
加工の証拠ありまくりだし
100774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 08:56:26.42ID:a4E9aVMQ
本スレでも暴れまわるキチガイ画像加工社員w
101774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 08:56:30.16ID:6wKiYuEG
>>99
いやいやwww
そっくりそのまま基地害のおまえに返すよ
おまえこそ飛行機乗り降り忙しいだろ?
朝から発狂してこっちは迷惑なんだがね
102774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 08:57:11.89ID:6wKiYuEG
>>100
だからID変えんなよカス!
103774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 08:58:49.88ID:PmFqJ2zk
必ず2連投して1円って凄いなw
労に合わんだろうにw
104774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 09:00:31.31ID:MdVu0Pxv
>>103
いやおまえこそID変えて幾らなんだ?www
105774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 09:01:13.23ID:22tvJRla
くっそ笑えるwww
106774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 09:01:41.32ID:PmFqJ2zk
ほんまもんの基地外かよw全員敵なんだなw
107774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 09:02:37.61ID:uKwo1y0D
>>92
おまえが貼りまくってんだろがボケじじい!
飛行機乗り降りして貼りまくってんだろ
108774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 09:07:39.24ID:UoNtn6rX
ただいま基地害はじじいなんで息切れ起こしてます
109774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 09:09:17.15ID:a4E9aVMQ
もうやめとけ荒らし
ほんまに嫌儲に曝されたらあいつらにとことん突き止められるぞ
お前AKB系のだれかのおっぱいスレに書き込みしてたよな
そこから全部バレるぞ
110774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 09:14:21.76ID:tFUwzr3/
>>109
こいつマジでスゲー妄想w
今度はAKBとか言いだしたし
荒らして暴れてんのはおまえだろ
アタマイカれてる自覚無いヤツほど意味不明を叫ぶパターン
111774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 09:15:30.49ID:mi7eE4EE
最近おかしな奴ら湧いてるな…。
ここにもIQOSのとこにも。
季節の変わり目だからかな。
112774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 09:15:31.90ID:00+lWri5
>>109
何がバレるんだよじじい
笑わせんなよ
113774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 09:21:51.57ID:9Rdg6k9J
>>95
乞食以下でしょ

ようつべで有名な「タバコくれおじさん」だったりしてw
114774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 09:23:23.34ID:64HXwsJF
>>110=>>111=>>112=>>113

・IDコロコロキチガイBAT社員
・IDコロコロして必ず連投w
・多勢を装ってるつもりがアホ過ぎてチョンバレw
・必ず連投するのはBATから歩合がつくから(2連投で1円)
・規約で必ずレス安価を打たなければならない
・BATも歩合契約したのを後悔するほどの低能であり、とにかく当たった当たった工作に、飛行機、糖質と毎回同じ事しか言えない
・低能過ぎて犯罪まがいの画像加工も即バレ

なお、こいつは寝るか会社出勤するまで消えませんw
ひたすらリロードとID検索(他スレ巡回)している哀れな男www
115774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 09:24:18.78ID:64HXwsJF
>>110=>>111=>>112=>>113

アフィブログ連投キチガイ乙
画像加工までする犯罪者


989 774mgさん sage 2018/09/19(水) 07:39:41.39 ID:YNS4V3b7
迷惑な電話はしてくるわ、画像加工までして抽選当たるよってド汚い工作するわでもうグダグダやなgloは

857 名前:774mgさん[sage] 投稿日:2018/09/18(火) 09:47:11.38 ID:zYfsRQk4 [1/2]
グリーン一発当選
https://i.imgur.com/hz50deD.png

859 名前:774mgさん[] 投稿日:2018/09/18(火) 16:09:35.47 ID:l8Luvwhq
>>857
画像加工するなよw
明らかに110ポイント貯めた所の下の表示を消してるだろ。
残も1670ポイントあるし。

860 名前:774mgさん[sage] 投稿日:2018/09/18(火) 16:36:59.67 ID:Z1DbUtj5
>>857
これは痛いw
やっぱり社員かアフィ誘導カスが必死に工作してるんだなー

862 名前:774mgさん[sage] 投稿日:2018/09/18(火) 17:35:00.00 ID:SO/xBSPP
>>857
下の部分は何で消したのかな?
https://i.imgur.com/aBUXZjP.jpg
116774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 09:24:57.83ID:64HXwsJF
スレ上げまくって盛大に犯罪を宣伝しときますね
景品表示法違反
117774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 09:32:05.59ID:LPxUTfOp
>>116
いいから早く薬飲めよ
また飲み忘れてんだろ
118774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 09:34:18.49ID:0CbHy7KM
>>115
ID連番の113も同一なのか?
違うだろ!
おまえアタマ本当におかしいね
市ねよ
119774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 09:37:33.62ID:mi7eE4EE
>>115
なぜか俺も入ってるけど…
120774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 09:41:40.07ID:2Sn8SkAs
書き込み時間見ればテンプレの通りじゃんお前ら
121774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 09:48:08.53ID:I5Txr4Ef
キャンペーン終了なんですか?
期日決まってたのですか?
122774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 09:48:20.70ID:cpFyxpuf
>>119
基地外は自分以外全て敵だからね
全然関係無いレスにも敏感に即レスして総攻撃してくる
最近はレスのコピペして得意気なのが笑えるんだけどね
123774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 09:52:11.99ID:DiBC9eXW
>>121
キャンペーン終了の告知は出てない
出てるのは賞品の応募期間終了だけ
どちらにせよ明日24時にはわかるやろ
124774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 09:53:58.86ID:4/74megv
>>121
抽選商品のところにちゃんと23日23時59分までって抽選期限の記載ある
あるけど、
皆さんキャンペーン継続に期待でしょ

それが今夜の0時にはっきりと分かる
125774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 09:54:38.27ID:1FN1IKSu
>>122
まんまお前じゃん画像加工社員w
全員に安価付きで連投しないと気が済まない基地害
今回はやったことは捕まる行為だからどんどんレスしてスレあげろよ!
126774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 09:55:48.32ID:UAPIk9Zs
いつもの煽りスレに戻ってるねw

最終日も当たらなかったー
さすがに100P一発勝負じゃ無理か
127774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 09:58:27.87ID:I5Txr4Ef
>>123
>>124

ありがとう
いつも抽選できなかったから
貯めるだけで、そんなの意識してなかった(´;ω;`)
みんな0時に抽選してるのかな?
自分は0時でも終了してる時ばっかり。
128774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 10:02:03.36ID:1wS8RkNX
>>125
いや、捕まるとしたら間違いなくおまえだろ
BATの社員がやっているとか散々言っているから風説の流布だな
129774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 10:12:07.99ID:UAPIk9Zs
>>127
最後の応募画面まで前もって進んでおいて
12時ジャストに応募したらいけると思うよ
130774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 10:13:02.79ID:eW+/iYFu
>>125
外資系のBATは裁判得意だよ
BATの社員がここにいてこんなことやってます!って日頃から散々言ってるおまえはBATから訴えられる可能性大だよ
131774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 10:15:27.93ID:pLi2uwFh
いや、どう考えても画像加工は景品表示法違反なんだがなw
びびって脅しかよ
相変わらず汚い企業だな
132774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 10:18:11.80ID:xeeAUXJb
>>131
いやおまえうるせーからBATに直接言えよチキン野郎
133774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 10:19:26.86ID:Oas1gh9Z
>>124
ポイントキャンペーン自体が終了なら9/23をもって終了と出るよIQOSも同様に賞品応募期間があるけど継続されてるから前回同様一部入れ替わりの継続濃厚やろ
134774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 10:20:31.76ID:KS09PzuL
はい>>132が必ずもう一回レス書きますぜ
135774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 10:20:45.82ID:jqXmlFR1
>>131
これからIP開示請求が始まったら自宅警備から病院警備員に慣れるじゃないか!
良かったな
136774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 10:21:14.76ID:KS09PzuL
クソワロw
オマケに脅迫w
137774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 10:24:36.18ID:hyhLpIdd
>>135
お前ヤバいな!
画像加工した証拠消さないと
今日朝から各地で100レスくらい書き込みしたその端末も海に沈めて来いよ!
ブログ誘導の為に年明けのレシートキャンペーンの時から必死にグロー万歳してきたのにBATに訴えられるとはな!
138774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 10:30:32.66ID:havqk/4F
>>137
だからヤバいのは単発コロコロでBAT社員ガーって言っているおまえだよ

IP開示請求とか聞いてビビったのか基地外のクセにwwww
こっちは何にも後ろめたいことないから全然平気だけどね、おまえは有りすぎだろw
139774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 10:34:35.38ID:oS+Av2Lo
>>137
本当にアタマイカれてんなこいつ
BATにそのままここのおまえのレスをコピペしてメールで送ってやろうか?
公式サイトからオフィシャル向けておまえがBAT社員ガーって言ってるのをさ
そしたらマジで向こうは動くと思うぞ
140774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 10:37:07.62ID:bK7DqhQh
過去レスの基地害のBAT批判を全部コピペして送っちゃえばいい
141774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 10:41:56.27ID:zH8cOruf
そんなに画像加工を火消ししたいのかね
脅迫罪で本当に捕まるよキチガイ連投野郎
142774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 10:42:54.38ID:WQ1DSul6
マジで送ってみっかな
143774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 10:46:54.79ID:hHa/u2lx
>>141
捕まるのはあんただろうな
BAT公式サイトにあんたの過去の書き込み流されたら間違いなく捕まるのがまだわからんみたいで草
144774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 10:47:00.75ID:V/paxAPH
ん?とうの前に送ってそのうち家に警察くるから震えて待てって公言してなかったか?
口だけ番長さんよ
つうか>>115の画像加工がよほど都合悪いらしいなw
145774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 10:49:38.90ID:V/paxAPH
>>143
お前はPMとJT関連でもさんざん批判レスしてたし、値上げ無し確定とか虚偽の書き込みまでしたよな
ましてや画像加工で法律違反とか
どっちが捕まるんだよwww
146774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 10:53:59.37ID:WR1m79WT
glo擁護野郎は、年明けのレシートキャンペーンの時からグローに寄生する基地外アフィカスだよ

当たりまくり!→他人の画像をブログ転載→スクショ見て!→アフィ収入ウマー

画像加工までしてるのは間違い無くこいつ
147774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 10:56:19.53ID:9Rdg6k9J
>>118
113だけどw

乞食を乞食と言って何が悪いんだか。。。
148774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 10:58:32.34ID:V7HsOTZc
アフィ野郎は本当に乞食以下だよね
149774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 11:02:11.05ID:9Rdg6k9J
>>146
勝手に画像使われないように、仕込みしないとな。

俺の上げたhttps://i.imgur.com/xRgkbxh.jpgの画像は
左上の★以外にも、あちこち隠し仕込みしてあるから、流用するとすぐばれるw
150774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 13:11:08.52ID:BqhoGVvq
>>141
BATにおまえの過去レスをコピペメールで通報しといた、震えて眠れw
↓↓↓
・必ず連投するのはBATから歩合がつくから(2連投で1円)
・規約で必ずレス安価を打たなければならない
・BATも歩合契約したのを後悔するほどの低能であり、とにかく当たった当たった工作に、飛行機、糖質と毎回同じ事しか言えない
151774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 13:18:28.83ID:ySxnDw/q
>>144
あんた相当気にしてんだな
良くそんなの覚えているね
152774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 13:31:22.98ID:R6DlgIxx
BATに通報します、と言われて途端に騒ぎ出す基地害糖質ばっかりだなここは
153774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 14:12:58.56ID:XgQQEn0a
しつけーよ
消えろ基地外加工野郎
154774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 15:10:38.44ID:k/dFjTky
glo ディスカバリー ブラック×2 グリーン×2 計4個当選
約60回抽選 これって確立高いほうですかね?
それと 当選品でも 10000円キャンペーンの抽選出来ますか?
155774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 15:44:05.69ID:Oas1gh9Z
登録抽選出来るよ
156774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 15:46:17.42ID:k/dFjTky
>>155
ありがとうございます 登録してみます
157774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 18:06:55.87ID:BTPDXskR
私事で恐縮ですが、10000円VISAカードは、6勝10敗となりました。
すでに、4枚送ってきたのであと2枚待つばかりです。

なお、抽選に使ったgloは、コンビニ2980を10台、リサイクル980を6台で、36000円投資しました。
ただ、キャンペーン前で、コンビニ4980を3台、通販カラー3540を2台買ったので、
合計約58000円の投資で、60000円VISA入手と、トントンとなりました。
158774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 18:57:26.84ID:mi7eE4EE
>>157
VISAギフトはいつ当選分ですか?
カードタイプ、商品券タイプどちらで来ましたか?
159774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 19:10:22.78ID:wJRErKMM
ギフトカード、当選率高いの?
160774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 19:28:40.92ID:9Rdg6k9J
届いたトラックボールをちょいと使ってみた。

なかなかいいなこれ。。。

当たって正解
161774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 20:01:57.45ID:BTPDXskR
>>158 8月末から9月上旬当選分で、プラスチックVISAカードです。
KYASHリアルカードに登録して、2%OFFクレジットカードにしています。

でも、損はしてないけど、労力だけ使い、余った登録済み未開封gloは、パチンコと違い換金できないし、どうしようか悩み中。
162774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 20:12:05.68ID:wJRErKMM
>>161
何のためにglo大量購入されたのか、教えていただきたい。
まともに買えば1年保証あるし、1年あればリニューアルだのモデルチェンジだのあるかもよ…
限定品ですか?
163774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 20:20:24.51ID:BTPDXskR
>>単に、1万円宝くじ引きたかったからです。
ただ、初期モデル003シリーズはバッテリーが安定しており価値があります。
164774mgさん
垢版 |
2018/09/23(日) 20:25:56.80ID:mi7eE4EE
>>161
お答え頂き、ありがとうございます。
165774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 00:06:47.40ID:/APZm7pm
更新、0時に間に合わなかったみたい
0時ジャストに黒に応募したらいつもの終了メッセージ
ソーラーバッテリーが出てきたから応募したら撃沈
そのあと、続々と新しい商品が出てきた
明日からまた頑張らねば
166774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 00:10:11.73ID:gx3Qwqli
>>165
いくつか締め切られた賞品ものこってるトラップだな

でもまぁ継続されてよかったということで
167105
垢版 |
2018/09/24(月) 00:10:55.74ID:x4H50G+S
クソすぎるくらい当たらんかったな
電子マネーは0時6分頃
ソーラーバッテリーは0時8分頃に当選上限に達したそうな
2000ポイント無駄打ちしたわ
168774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 00:12:27.95ID:aF1Iwjb9
クッション10連撃沈
もうフィーバーは終わったぽいなー
今までに本体2、マウス、リモコン、タンブラー2当たったからよしとするか
これからはおまけ程度の感覚でやっていこうw
169774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 00:12:31.46ID:i47vTdH/
あまり欲しいのがなくなった
170774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 00:13:09.11ID:MwvsN1vW
なんだあのクッションって
クッションしか引けなかったからやったら0/8
当分様子見だな
171774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 00:20:31.56ID:Zn93yKGZ
今度のキャンペーンはいつからいつまでなのかも発表無いのかな?
172774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 00:22:02.66ID:i47vTdH/
本体出ないのかな
173774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 00:24:32.13ID:31n9IazM
スタイラス当たりました
174774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 00:55:17.12ID:33L0xyWB
Ejoとクッション1000使ってハズレ
本体とうとう無くなったな祭りの時一個づつ当てといと良かったわ
175774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 01:15:53.45ID:0UkZAwhI
EJOICA セレクトギフト、今やったら抽選出来た(笑)
もちろん外れたけれど、さっき終了って出てたのに謎。
176774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 01:19:09.85ID:bu1Yhgj+
本当だ、EJO抽選出来た
勿論外れ、7連やったら当たるかと思ったら甘かったわ
177774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 01:22:33.56ID:HptOBUR2
全然当たらんね
178774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 01:38:59.60ID:0UkZAwhI
当選スクショが出るまでしばらく温存しといた方がいいのかな。
初日にしては当たった報告がペンだけでしたよね。
179774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 01:50:02.75ID:bbVDXyh2
また低確率モードになったのか…
180774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 02:11:30.40ID:/CWIwiVc
景品、前のやつに戻っただけじゃん。。。

今回はほしいのないから、弾温存かな。。。
181774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 08:00:09.88ID:SipgzQbJ
俺はまだほしいのあるから
しばらく今のままのでいいな
182774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 10:08:24.63ID:RRVqJHsf
今度のキャンペーンはいつまで??
183774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 10:18:03.79ID:33L0xyWB
>>182
キャンペーンは終了の告知があれば
景品はその内に終了の表記があるだろ
184774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 11:07:17.90ID:8WnV/75w
昨日の当たらなさ見るともうバラ撒きは終わったんだな
水筒とマウスしか当たらんかったわ
185774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 11:09:31.50ID:8WnV/75w
8月から8カートンくらい買った通算ね
昨日はedyとクッションで6スカだった
186774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 11:10:34.45ID:2IPP7zSe
しかしEJOは前回も今回も中々当たらんな
187774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 11:27:39.00ID:Z7X1Lqzh
10月からは1景品につき一人二個までにしてくれ
なにも対策しないならグローやめるわ
188774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 12:24:51.54ID:/CWIwiVc
>>187
そのまま、タバコやめたら??
189774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 12:27:28.11ID:/CWIwiVc
基地外が急におとなしくなったな。。。。
190774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 12:31:35.03ID:QuHroDRS
>>187
やめていいよ当選率上がるし
191774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 12:32:47.68ID:PTC0iMYR
当選報告が無いからだろ
てかエジョイカってあたるのか?
192774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 12:33:41.25ID:PTC0iMYR
エジョイカも1000円にしてみればいいのになあ
193774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 15:30:15.71ID:MZwf5S7k
弁当のは当った
194774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 18:24:47.58ID:bu1Yhgj+
EJOは僅か100Pで5000も当たるし、相当確率絞ってそう
100Pで1000円、500Pで5000円でいいのにな
住み分けも出来てちょうどいい
195774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 18:28:26.29ID:PTC0iMYR
エジョイカはかなり当選確率低いだろうねえ
実際当たらんし(笑)
196774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 20:48:48.00ID:WlmE6+Zc
転売屋の動きに注目
当選率が低いなら出品数も少ないだろうしね
197774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 22:23:01.53ID:/CWIwiVc
アフィカス撲滅の為、当選スクショ載せるときは必ず転載防止対策をしましょう。
198774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 22:42:07.72ID:Zn93yKGZ
けっこう賞品入れ替わってんね
ヘッドセット無くなってしまったかー・・・
199774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 23:33:23.37ID:/CWIwiVc
前回のが賞品良すぎたね。
200774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 23:45:38.97ID:Z6ZBY1BU
でもさ、前回の100Pでタンブラーあったけどあれネットの楽天とかで大体6000円前後で販売してるから同じ100Pで5000円のエジョってのも納得出来る
201774mgさん
垢版 |
2018/09/24(月) 23:57:09.43ID:qHy809kJ
今度の賞品欲しいのが少ない
エジョはキャンペーン初期に全然当たらなかったし
202774mgさん
垢版 |
2018/09/25(火) 00:08:25.64ID:TEJPUwx8
昨日スタイラス1/2
今日ソーラチャジャー1/7
外れメールは来るが当選メールが両方とも来ない
まあ履歴に残ってるしそのうちくるか
203774mgさん
垢版 |
2018/09/25(火) 00:17:36.86ID:TEJPUwx8
メールきたわ
なんかおせえな今回から
204774mgさん
垢版 |
2018/09/25(火) 00:18:51.47ID:NCjUYXE9
>>202
まだ次への準備中だと思うから正式発表待った方がいいんじゃない?
205774mgさん
垢版 |
2018/09/25(火) 00:45:19.96ID:Ep+adTjw
以前の当たらないキャンペーンに戻ってしまった…
206774mgさん
垢版 |
2018/09/25(火) 01:24:24.96ID:Ep+adTjw
ゑ女医か当たった香具師いるのか?
207774mgさん
垢版 |
2018/09/25(火) 02:09:57.31ID:Xhfofg2Y
>>206
どうやったらそんな変換になるのかw
208774mgさん
垢版 |
2018/09/25(火) 05:43:36.07ID:pcJPyGQx
100PはEjo以外要らんものばかりだな
そのEjoは一向に当たらん
209774mgさん
垢版 |
2018/09/25(火) 14:05:17.72ID:QqKMKera
空くじに近いのでは
210774mgさん
垢版 |
2018/09/25(火) 14:23:53.70ID:nSLUITGA
本体登録 10000円キャンペーン
9月20日以降 3回抽選 当選2回
今月末で終了なので 確変中かな  
211774mgさん
垢版 |
2018/09/25(火) 14:57:27.96ID:ikW9IoQ0
>>210
はいはいスレ上げご苦労さんです
212774mgさん
垢版 |
2018/09/25(火) 16:00:25.39ID:nSLUITGA
>>211
はいはい 妬み ご愁傷様
213774mgさん
垢版 |
2018/09/25(火) 16:05:09.17ID:5V77+N8j
この反応は、、、
またしてもアフィカスの登場なのか
214774mgさん
垢版 |
2018/09/25(火) 18:06:54.87ID:86Y1ER6r
>>210
全然当たらないけどな
抽選時間が悪いのかな
215774mgさん
垢版 |
2018/09/25(火) 18:38:08.61ID:fXBIcjjg
全然わかってなくて申し訳ないんだけど当選報告と社員認定どっちがアフィカスなの?
216774mgさん
垢版 |
2018/09/25(火) 20:14:46.91ID:jITAycIO
ソーラーバッテリ欲しいと思ってるんだけど、あれってどうなんだろ。

数年前に売られてたソーラーバッテリは軒並みクズ性能だったんだけど、ちゃんと使えるんかな?
217774mgさん
垢版 |
2018/09/25(火) 20:16:46.94ID:Cj5Qoa0a
当選報告してスレ上げてるのがアフィじゃない?
盛り上げて素人に検索させてブログに訪問してもらうのが目的なんだから
218774mgさん
垢版 |
2018/09/25(火) 20:18:52.04ID:0VvCkCWs
>>216
分解してモバイルバッテリーとして使ってる
219774mgさん
垢版 |
2018/09/25(火) 20:28:18.73ID:kes71qAa
スマホとかgloを充電できる位の出力あんの?
220774mgさん
垢版 |
2018/09/25(火) 20:45:51.82ID:+Lcr3o2T
オクやカリで製品コード晒してるヤツってバカなの?
221774mgさん
垢版 |
2018/09/25(火) 20:55:19.57ID:Jx05iR7O
お前らのカリを晒してくれよ
222774mgさん
垢版 |
2018/09/25(火) 21:54:27.28ID:yQuRVhJv
転載防止になるかな…?
https://i.imgur.com/GlzmSmU.jpg
223774mgさん
垢版 |
2018/09/25(火) 23:35:22.09ID:7mC+1Hyz
単発コロコロ基地害は市んだの?
最近全然社員ガー工作員ガーが見れないんだが
224774mgさん
垢版 |
2018/09/26(水) 00:02:18.98ID:Xa+bFSc5
フィーバータイムは終わったんだな
と、実感
三連続ハズレ
225774mgさん
垢版 |
2018/09/26(水) 00:15:37.19ID:Dq+KiNbh
せやな
226774mgさん
垢版 |
2018/09/26(水) 00:21:16.08ID:b8vtRcGI
当たらないわ、クッション0/10
227774mgさん
垢版 |
2018/09/26(水) 00:53:35.24ID:qv2fLtfa
40連投して全部ハズレ
クソ過ぎるな
228774mgさん
垢版 |
2018/09/26(水) 01:59:55.48ID:1YRuBI8a
>>222
商品画像に重なるように5chIDの文字列入れればいい
転載されないしパクリ画像じゃないって証明にもなる
229774mgさん
垢版 |
2018/09/26(水) 02:30:27.85ID:Dq+KiNbh
iQOSみたいな空くじになったのか…
230774mgさん
垢版 |
2018/09/26(水) 03:38:33.71ID:K1F3rTTn
終わりだな
くそ過ぎる
231774mgさん
垢版 |
2018/09/26(水) 07:41:37.61ID:gLMbnoCw
前が当たり過ぎで、今が適正な確率だと思う
1/10で当たりましたよ
232774mgさん
垢版 |
2018/09/26(水) 10:00:15.71ID:HChcEoKn
もう終わりだね
233774mgさん
垢版 |
2018/09/26(水) 10:24:29.42ID:M+JO9f4o
君が小さく見える( ´・ω・`)
234774mgさん
垢版 |
2018/09/26(水) 10:34:20.43ID:3Mj2Nu44
もうクジなんてしないなんて
235774mgさん
垢版 |
2018/09/26(水) 10:37:23.45ID:IE4YBshf
言わないよ
236774mgさん
垢版 |
2018/09/26(水) 10:39:18.37ID:3Mj2Nu44
絶対☆
237774mgさん
垢版 |
2018/09/26(水) 11:55:43.67ID:JdJHGJ5S
君が居ないとオナニーも出来ないわけじゃ無いと〜
AVをデッキに入れたけどリモコンの在処がわからない
238774mgさん
垢版 |
2018/09/26(水) 14:45:34.67ID:VYesL8EC
事実上の空くじで12時勝負の楽しみがなくなった、、、
239774mgさん
垢版 |
2018/09/26(水) 17:00:18.60ID:r4RUE5a8
グリーン到着
ブラシ等の付属品が全て黒、スティック差込口と底蓋も黒
上部は深緑にオレンジの縁取り

Visaハズれたので普通に使わせていただきます
240774mgさん
垢版 |
2018/09/26(水) 17:15:07.22ID:fHJJhkaS
タンブラーと緑は一日差で届いたが、      黒だけまだ届かない
連絡した方がいいんだろうか
241774mgさん
垢版 |
2018/09/26(水) 19:51:00.28ID:8VU/rguC
俺も黒が今月の13に当たったけどまだ来ないな、みんなどれくらいで来た?
242774mgさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:10:00.63ID:5DtDkTKG
>>241
最初の8月末頃には中3日とかで届いてたけど9月前半8日に当てたグリーン2台とブラックがまだ届いてない
243774mgさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:22:15.12ID:2RMJFuRz
>>241
その後に当てたやつ(忘れたけど多分15日以降)で既に届いてるぞ
244241
垢版 |
2018/09/26(水) 21:25:57.01ID:8VU/rguC
ありがとう。
242と243でまったく逆の状態ですね。
気長に待ちます。
m(_ _)m
245774mgさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:22:23.01ID:qBSwB20Z
gloのために生まれたって紙が2枚入ってたわ。
これにコード付いてればなあ。
246774mgさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:25:06.89ID:VYesL8EC
こうも当たらないとねえ
247774mgさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:02:50.94ID:4n7kh2Nh
弁当箱9連敗
悔しいです
248774mgさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:16:32.82ID:Z+b9/1Pp
空くじ?
249774mgさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:16:51.90ID:pBtKPyxH
そんなに弁当箱が欲しいのかよwww
あれモノは良いモノなのかな?
250774mgさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:18:38.89ID:Z+b9/1Pp
買えばいくらでもないけど当たらないといや
251774mgさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:28:29.09ID:lLbqGmlm
ソーラーバッテリ
6連敗 あかんな
252774mgさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:33:02.79ID:Z+b9/1Pp
兎に角当たらない
253774mgさん
垢版 |
2018/09/27(木) 07:19:22.53ID:tJp8vaYq
この時間でめ引けるんだな。
外れだけど。
254774mgさん
垢版 |
2018/09/27(木) 07:22:36.78ID:lmhCUqyJ
確率どんだけ絞ってるんだよ
255774mgさん
垢版 |
2018/09/27(木) 09:09:55.13ID:Z+b9/1Pp
だねー余りにひどい
256774mgさん
垢版 |
2018/09/27(木) 09:21:54.11ID:J5s1c21j
クジは駄目になっても
グローが紙巻きよりは体にマシなのは本当な感じはするな
プルームは使い勝手が悪く、キャンペーンもケチ。
グローあるならiQOSは要らないし、グローほどお手頃に始められるキャンペーンもない。
景品なくてもグローしかないんだよな
ベイプはゴミになるから手を出さないほうがいい、子供だましな商品ばかり。
257774mgさん
垢版 |
2018/09/27(木) 09:26:10.50ID:Z+b9/1Pp
プルームも悪くはないけどイチイチ燃えないゴミが出るのがいやでやめた
258774mgさん
垢版 |
2018/09/27(木) 12:54:36.45ID:I6niPuiV
この時間でもEJO引けるとかw
ハズレばかりで皆引いてないんだな
259774mgさん
垢版 |
2018/09/27(木) 13:16:05.44ID:iVHK4iCL
ほんとに引けたw
260774mgさん
垢版 |
2018/09/27(木) 13:30:02.94ID:AVAkAdZH
>>257
燃えるゴミだぞ
261774mgさん
垢版 |
2018/09/27(木) 15:36:19.40ID:s1BxVqFi
空クジ引かせてるだけかと
262774mgさん
垢版 |
2018/09/27(木) 15:39:40.28ID:m0tMXhP2
本体やら散々あたったので現状の低確率については文句が言えん
263774mgさん
垢版 |
2018/09/27(木) 16:43:26.25ID:yovFQWyE
特にゑ女医は超低確率モード
空くじ同然でやる価値なし
264774mgさん
垢版 |
2018/09/27(木) 19:56:04.62ID:XhmmQmlJ
8/27と8/28に当たったタンブラー、1個しか送ってきてない。問い合わせさたら、待っててと言われた。
265774mgさん
垢版 |
2018/09/28(金) 00:06:14.61ID:ApdwmYy1
クッション10連全滅( ;∀;)
266774mgさん
垢版 |
2018/09/28(金) 00:26:51.95ID:gT510/X/
>>264
自分も二個当てて一個しかまだ届いてないわ
もう少し待ってみるか
267774mgさん
垢版 |
2018/09/28(金) 11:45:59.58ID:YOGOooOa
この時間でもエジョひけるのな
でもハズレハズレ
絞りに絞ってる、ってか空だろw
268774mgさん
垢版 |
2018/09/28(金) 11:53:24.87ID:v5If4Vwn
ってぇかあれ、当たったって人少数いたけど、ほぼ外れ報告ばっかりだったよね。
前回はまだほしいものあったけど、今回はかなり微妙だな。使わずにポイント溜まってく。
269774mgさん
垢版 |
2018/09/28(金) 12:13:41.71ID:BColaBFF
当たりのスクショ無いよね?
270774mgさん
垢版 |
2018/09/28(金) 14:43:45.36ID:Hw7/46iM
弁当箱こんな時間なのに抽選できた!
外れた
271774mgさん
垢版 |
2018/09/28(金) 15:11:36.60ID:0f215wN8
一日中抽選できるように確率むちゃくちゃ落とししたんだろう
以前が仮に1/10だったとしたら今は1/100とかか?
いや、スクショ一枚も無いからもしかしたら1/500〜1/1000とかかなもな
272774mgさん
垢版 |
2018/09/28(金) 15:46:14.51ID:/L6WKnAZ
641円
273774mgさん
垢版 |
2018/09/28(金) 20:11:45.68ID:bh78UEir
もうアイコス方式に変わったから当たりは特殊乱数しだい
274774mgさん
垢版 |
2018/09/28(金) 20:16:26.16ID:vTPwVZwt
キャンペーン延長したの?それともまた新たに始まんの?
なんか発表欲しいところで参加しにくいよね
値上げされてから新たに始めるのかな?
275774mgさん
垢版 |
2018/09/28(金) 23:07:45.32ID:/L6WKnAZ
もう零時とか関係ないのかよ
276774mgさん
垢版 |
2018/09/28(金) 23:08:43.65ID:/L6WKnAZ
確率は50000/1とかだろ、、、
277774mgさん
垢版 |
2018/09/28(金) 23:18:21.98ID:XwJISTJ8
すげーな
278774mgさん
垢版 |
2018/09/28(金) 23:30:36.72ID:/L6WKnAZ
次までためておいたほうが無難かなあ
279774mgさん
垢版 |
2018/09/29(土) 00:14:51.68ID:17odHXfH
清々しいほど当たらないww
280774mgさん
垢版 |
2018/09/29(土) 00:47:06.04ID:U6i3pOSR
空くじかと思うくらい当たらない
281774mgさん
垢版 |
2018/09/29(土) 01:07:09.13ID:17odHXfH
アイコスと一緒で事実上の空くじ同然だね
282774mgさん
垢版 |
2018/09/29(土) 10:55:07.78ID:+Tjgg23c
当選報告ないと応募する気にすらならんな
283774mgさん
垢版 |
2018/09/29(土) 11:18:21.26ID:3aKRHnZQ
入れ替え初日にクッション9連敗してから回してないな
284774mgさん
垢版 |
2018/09/29(土) 11:19:15.87ID:17odHXfH
入れ替わってから当選報告一切なくね?
まじで空くじか
285774mgさん
垢版 |
2018/09/29(土) 14:51:51.90ID:8uBDIA4d
おそらくここで当選報告してたやつは新しくなってから当選したらアップするだろう
全然当たらなくなったか、もともとの人数が少なかったのか
286774mgさん
垢版 |
2018/09/29(土) 15:03:38.21ID:wSMS6DYx
8回回したけどハズレ
まだやらなきゃよかった( ; ; )
287774mgさん
垢版 |
2018/09/29(土) 15:29:19.32ID:17odHXfH
どうみてもコード回収強化月間くさい、、、
もうやらね
288774mgさん
垢版 |
2018/09/29(土) 15:48:28.83ID:p3UVQf+e
回収期間w
ワロス
289774mgさん
垢版 |
2018/09/29(土) 16:00:08.58ID:17odHXfH
いやでも実際に出回ったコードを回収しているとしか思えないだろW
290774mgさん
垢版 |
2018/09/29(土) 16:07:47.04ID:M5Sjc8xD
10月の値上げ後に又バラ撒きそうだけどな
291774mgさん
垢版 |
2018/09/29(土) 16:42:53.35ID:FuaMABhu
値上げ後に売上落ちたらばらまくだろうな。
それまで抽選せずに取っておく方が無難な気がする。
292774mgさん
垢版 |
2018/09/29(土) 17:59:48.38ID:kmoiYCth
そうだね、それに期待
値上げでスティックの販売は一時的には落ち込むだろうから
懸賞ばらまきでスティック買わせると予想
だって当たった報告出ればポイント貯めて無いここの人はコンビニに走るだろうしw
293774mgさん
垢版 |
2018/09/29(土) 18:34:57.90ID:yzkt2btU
景品変わって2日目にクッション当たったな確か5回くらいかな。その後は100ポイント17連敗だ
294774mgさん
垢版 |
2018/09/29(土) 18:36:49.62ID:eD/PNO/Z
QRコード付いてない箱に時々出会うんだけど
これってレシートで今コード貰えないの?
295774mgさん
垢版 |
2018/09/29(土) 18:48:45.64ID:CBnTTr0S
タンブラー届いて開封
スズ100%で重いわw
想像してたより一回りデカイし
でもビールや水割りにはいいねこれ
296774mgさん
垢版 |
2018/09/29(土) 20:56:14.39ID:Ce2jgAUo
まだリッチタバコにポイントが無いのだが
297774mgさん
垢版 |
2018/09/29(土) 21:02:27.06ID:17odHXfH
ついてないとがっかりだしすげえそんしたきぶんになるw
298774mgさん
垢版 |
2018/09/29(土) 22:06:20.68ID:9FvjiLc0
>>294
今はQRポイントのみだよ

レシート読み込みなら値上げ前に大量に購入してポイント読み込み出来るんだけどね
開封しないとQR読めないから今はそのままカートンで保管
299774mgさん
垢版 |
2018/09/29(土) 22:07:44.26ID:17odHXfH
クッション当たっただけですげえわ
300774mgさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:01:11.45ID:WZLDkZai
1時間あと、みんなでgo!
301774mgさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:23:30.24ID:xoBfetI9
>>300
今は軽々しくgoせずに様子見の方が良いと思う・・・。
302774mgさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:42:21.85ID:17odHXfH
今は零時とかあまり関係ないぞ
303774mgさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:02:29.07ID:B0Ts8Eyd
200ポイント飲まれた
ここ見てから回せばよかったわ
2018/09/30(日) 00:05:40.86ID:crtnt1se
1000Pたまったから久しぶりにまわしたけど駄目だったわ
狙ったのはモバイルバッテリー
305774mgさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:18:22.57ID:ob0CosB6
>>303
そんな二回抽選したぐらいでwww
306774mgさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:29:42.01ID:B0Ts8Eyd
>>305
ごめん2000の間違いだった
307774mgさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:31:21.05ID:lBXrMdN/
今はやるだけ無駄だぞ
キャンペーン期間が記載されていないからいつ変わるのは不明
308774mgさん
垢版 |
2018/09/30(日) 04:21:10.21ID:C3NUyATj
ビーズクッション36連敗中
309774mgさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:50:49.83ID:4du7Jn3Y
バラマキは二度とこないかもな
少なくとも来る保証はない状態
310774mgさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:21:29.07ID:HX7azQN/
けっこう太いばらまきでしたねw
しかも当選済みの賞品にも再度トライ出来てまた当たるとか
ほんとばらまきw
311774mgさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:33:30.13ID:e7NDPdSu
懸賞関係なくどっちみちグローしかないしな
紙巻きにはもう戻れないし
312774mgさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:40:52.26ID:0XiMnm+r
IQOSと一緒で一時面白い様に当たってその後は全く当たらなくなると
ま一時でもいい思いさせてもらったので文句は無いわな
313774mgさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:28:00.56ID:NpXBFq3c
せやな
314774mgさん
垢版 |
2018/09/30(日) 17:29:20.96ID:ybiUQc1P
VISAギフト、今日までだったのに終わってた…。滑り込みで買ったのに抽選すらさせないのかよ。
315774mgさん
垢版 |
2018/09/30(日) 19:34:28.89ID:7HRXj6E+
>>314
本体登録するの辞めてまた何か始まった時に登録だね
316774mgさん
垢版 |
2018/09/30(日) 19:57:31.00ID:2MjpR5Dh
今日ギフトカード届いた
317774mgさん
垢版 |
2018/09/30(日) 20:42:48.30ID:ybiUQc1P
>>315
登録してしまったんです…。
キャンペーンのとこから登録して抽選しようとしたら終了しましたって。
318774mgさん
垢版 |
2018/09/30(日) 21:58:56.43ID:7HRXj6E+
>>317
締め切り今日までだから
0時までに登録すればいいやって
思うわな
俺も夜登録しようと思ったし
319774mgさん
垢版 |
2018/09/30(日) 22:46:31.37ID:ckKAQDn5
あれ?抽選できたけど?ハズレたが
320774mgさん
垢版 |
2018/09/30(日) 23:16:57.55ID:bor6oHYO
ほんとだvisaのページ戻ってるね!
多分中身空くじだけど、体裁だけ取り繕ってるんじゃね
321774mgさん
垢版 |
2018/09/30(日) 23:55:11.55ID:1ZtWLe+y
ホントだクジ引けた
まぁ押した瞬間ハズレって出る空クジ候な感じだったけど
322774mgさん
垢版 |
2018/10/01(月) 00:07:24.53ID:fNNXIwf1
ホントに誰も当たってないんだな。

多分アカウントごとの当選回数とか把握していて、一定数以上当選経験があるアカウントの場合、確率が落ちるようにしているのかもしれないね。
323774mgさん
垢版 |
2018/10/01(月) 00:17:06.58ID:3hM3gGkB
わい新規。噂を聞いて3000やったが1個も当たらん!
324774mgさん
垢版 |
2018/10/01(月) 01:47:12.28ID:iFR2Pf4D
うちも今日VISA届いた
サポートサンプルも届いて至れり尽くせり
325774mgさん
垢版 |
2018/10/01(月) 02:06:30.51ID:chRv/hqc
でもスティックがスカスカなんだよな
これさえなんとかなればアイコスなんて捨てられるのに
326774mgさん
垢版 |
2018/10/01(月) 21:30:16.66ID:FivEVhCV
いきなり過疎ったな。
大概の社会人は空になったら捨てるだけで、いちいちポイントなんか貯めないしなぁ。
327774mgさん
垢版 |
2018/10/01(月) 22:18:35.61ID:F26ebYUp
それを拾い集めている乞食のせいでキャンペーンが終わったんだろ
328774mgさん
垢版 |
2018/10/01(月) 23:12:16.62ID:rdH57rcT
>>327
こういうのって応募率どのくらいで見てるんだろうな。
販売数の2割くらいかね。
329774mgさん
垢版 |
2018/10/02(火) 06:38:04.38ID:/lns9/qF
社会人関係なくね?
330774mgさん
垢版 |
2018/10/02(火) 07:56:54.95ID:H3YttmSK
社会人だけど貯めてるわ
コード入力だとやる気しないがQRで登録なんて吸ってる間にでも出来るだろが
331774mgさん
垢版 |
2018/10/02(火) 08:03:25.70ID:xEqV7D4I
VISAカード抽選キャンペーン終わったら今度は本体登録して500ポイントプレゼントだとよ
せこ!たったスティック5箱分なんて
しかも本体買ってポイント付与とかしても空くじなら無意味だよ
332774mgさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:01:11.62ID:H6+OL7ju
ハズレなら引けない方がましだわ。
333774mgさん
垢版 |
2018/10/02(火) 15:35:40.58ID:VTthat/x
同意
334774mgさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:07:04.37ID:MX5sSjPg
ようやくアイコス方式に気付いたようだな
どのみち転売屋が張り付いてて一般ユーザーにはほとんど当たらんし焼き芋臭いって不評だからgloには戦力外通知出した
335774mgさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:21:48.66ID:VTthat/x
複垢含めて転売廚が諸悪の根元
336774mgさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:46:44.50ID:+rh7k88P
ひさびさにネオスティック買ったのでポチしたらタッチペンみたいの当たった。初めて当たったから嬉しいや。使わなそうだけど。
337774mgさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:48:23.37ID:VTthat/x
工作員乙
338774mgさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:02:34.54ID:+rh7k88P
https://i.imgur.com/HQCG59z.jpg
339774mgさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:05:08.11ID:URh/TSTN
>>338
新景品になってから、初めての当たり報告かもしれんな。
340774mgさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:12:38.03ID:fKVzr7Fy
>>339
俺の会社の同僚が弁当箱当たってた
他は一切当たらんな
341774mgさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:20:31.89ID:DTgCgN4u
スレまで立てて騒ぎすぎたからですかね?
342774mgさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:21:15.93ID:gk++NKUq
騒ぎすぎたからチェック入ったのかも
343774mgさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:46:57.04ID:l+/dzpK2
当たらない馬鹿が騒いだから
344774mgさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:05:19.89ID:8EEBCgwW
単発コロコロ飛行機乗り降り基地害野郎のせい
345774mgさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:35:59.40ID:RGvsUoRq
静かだと必ず荒らさないと気が済まないボケ
346774mgさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:34:20.69ID:V//VVLFE
スーツケースもビーズクッションもこの時間になっても抽選できるw

当たり確率めっちゃ低なってるな
347774mgさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:48:53.78ID:gk++NKUq
そもそも当選者居るのだろうか
348774mgさん
垢版 |
2018/10/02(火) 23:05:12.79ID:B46KKkb+
SSつきの報告は初めてかもだな
当選者には悪いけどペンとかぶっちゃけただでもいらないから500P以上の当選報告見たい
349774mgさん
垢版 |
2018/10/03(水) 00:57:16.34ID:UbvkDzo3
>>338
妊娠検査スティックみたいだ
350774mgさん
垢版 |
2018/10/03(水) 04:28:01.86ID:ArJuHUTu
このペン何に使うの
351774mgさん
垢版 |
2018/10/03(水) 05:51:40.64ID:pD7QW3Wh
せっかくスクショまであげてくれたのに
タダでも要らないとか言うなよ
俺は欲しいよ
指が反応しにくい高齢の親にあげたい
ゴム先のタッチペンはすぐ駄目になる子供だましだからね
352774mgさん
垢版 |
2018/10/03(水) 11:34:52.95ID:ibkfb8PE
本当に当たらなくなった。
過去の当選率からアカウント毎に紐付けして、今回から当選確率絞ってるってのは本当なの?
353774mgさん
垢版 |
2018/10/03(水) 12:32:21.58ID:0kAMy/OT
数が当たっているアカウントは制限している可能性が高いのでは
354774mgさん
垢版 |
2018/10/03(水) 21:47:27.06ID:8HQKt6y4
調子良く届いていた景品が突然届かなくなってしまった
どういうこと?
355774mgさん
垢版 |
2018/10/03(水) 23:20:15.62ID:WjWRFfiC
>>354
俺もだ
356774mgさん
垢版 |
2018/10/03(水) 23:49:03.27ID:5S4/7J2N
あんだけ転売しまくってたら対策するだろう
357774mgさん
垢版 |
2018/10/04(木) 00:10:01.08ID:QERNPHFJ
当たった分はいづれくるでしょ
358774mgさん
垢版 |
2018/10/04(木) 00:14:49.83ID:FqLxZquj
転売廚のおかげでなあ
しね
359774mgさん
垢版 |
2018/10/04(木) 05:53:14.06ID:EmA5My7H
後タンブラー一個なんだがまだ届かぬ
360774mgさん
垢版 |
2018/10/04(木) 14:29:11.80ID:8jvSMTbF
最終日に当選した黒到着
これが最後か…
361774mgさん
垢版 |
2018/10/04(木) 14:54:09.73ID:DSvNI+eo
9/22くらいに当たったディスカバリーブラック到着
362774mgさん
垢版 |
2018/10/04(木) 15:03:28.10ID:L7CVXZ88
マジで?
363774mgさん
垢版 |
2018/10/04(木) 19:04:31.62ID:ik1Wdeit
なんだよ必死に抽選チャレンジした限定gloただで配るんかよふざけんな!
だったら当たらなかった人に1個位当てろやボケ
364774mgさん
垢版 |
2018/10/04(木) 19:10:51.71ID:lp3Kg6AY
抽選絞って余ったやつだろ
銀座とか田舎者には縁がない、、、
365774mgさん
垢版 |
2018/10/04(木) 19:40:04.55ID:K9YMJNqM
メシウマw
366774mgさん
垢版 |
2018/10/04(木) 20:31:29.38ID:LmTyBnoT
私にも黒到着
思ってたより格好いいし003だったからいい感じだ
367774mgさん
垢版 |
2018/10/04(木) 20:45:45.86ID:DWJqzAqM
余ってるんならアレしてもう一個貰っておこうかな
368774mgさん
垢版 |
2018/10/04(木) 22:08:45.21ID:8bH7QRiO
まさかバラマキ扱いに落ちぶれるとは思わなかったよ
当選したときはどれだけ嬉しかったことか(T_T)
369774mgさん
垢版 |
2018/10/04(木) 22:59:02.58ID:XORYKnHb
銀座でもう3つもらったわ
370774mgさん
垢版 |
2018/10/04(木) 23:01:06.17ID:uTtthQwl
まだ始まってもないのに
きちがいかな?
371774mgさん
垢版 |
2018/10/04(木) 23:07:01.98ID:LmTyBnoT
マジだ
緑は当たらなかったから欲しいけど3連休は予定がつまってる
期間は長いけどけっこう個数はあるのかすぐに終了なのかな
372774mgさん
垢版 |
2018/10/04(木) 23:23:42.93ID:uSzfOdUp
>>368
悲しいよな
でもせっかくだし使うべきだ
自分はまだ開けてないけど
373774mgさん
垢版 |
2018/10/04(木) 23:30:40.17ID:Cm21s9Yi
たぶん雇われのヤツらが大挙押し寄せ長蛇の列
だって:もれなく差し上げます!:だよ
あっという間に配布終了だろ

しかし、グローマジでありえねーな、必死に0時の抽選でスティック先行開封してまでコード読み込みしてカウントダウンしてたよ先月まで
374774mgさん
垢版 |
2018/10/04(木) 23:35:21.73ID:L1A71xfE
やることけっこうえげつないな
抽選でやっとこさ当てて喜んでいたらこれだよ
下取りで980円で購入した人も複雑な気持ちだろ
375774mgさん
垢版 |
2018/10/05(金) 00:56:31.54ID:NIC1+wv2
オクやカリにグリーンやブラック出してるヤツ発狂だろwww
376774mgさん
垢版 |
2018/10/05(金) 00:57:52.76ID:j12WXkPj
マーケティングのプロのやり口だよ
転売ヤーもこれじゃあ手を出しにくくなるだろ
今後
377774mgさん
垢版 |
2018/10/05(金) 01:18:37.04ID:UugSFu9N
地方民切り捨てとは酷いね
378774mgさん
垢版 |
2018/10/05(金) 02:15:36.41ID:j12WXkPj
もうだれもポインヨ突っ込んでないね
379774mgさん
垢版 |
2018/10/05(金) 05:42:14.25ID:M2STICcZ
今後当たった人は何時に当たったか書き込みしてほしいね
380774mgさん
垢版 |
2018/10/05(金) 07:28:57.75ID:4gpWHr+N
イヤなこった
自分でトライしないで情報クレクレかよ
381774mgさん
垢版 |
2018/10/05(金) 07:58:35.18ID:d5jmzCG2
無料配布のやつはその場で登録必須らしいからオクには出せないぞ
自分で使うしかない
382774mgさん
垢版 |
2018/10/05(金) 09:14:29.35ID:C1CAZYEr
名義変更という手がある
383774mgさん
垢版 |
2018/10/05(金) 13:02:18.66ID:sMt5BZyH
タンブラーが3つまとめて届いた
忘れたわけではなさそうなので皆ももう少し待て
384774mgさん
垢版 |
2018/10/05(金) 13:52:17.15ID:SkNF1wUZ
>>382
もう送料込み5000円でも売れ残りまくりだぜ
どんどん値崩れしてるから仮に4000円で売れても送料手数料引いて利益3000円
銀座までの往復交通費とメシ代で計2000円引いたら純利1000円だぞw
1000円の為に発送に名変手続きまでやってたら割に合わんでw
ホームレス案件かよ
385774mgさん
垢版 |
2018/10/05(金) 13:58:56.09ID:dP3LBVTp
さっきタンブラーが一気に4つ届いた
自社製品のディスカバリーグロー本体は先月中に早々と全て配送済み
これでやっと全て配送完了〜
386774mgさん
垢版 |
2018/10/05(金) 16:16:53.14ID:KEnTaFlh
>>384
都内に行けないひともいるのでは?
387774mgさん
垢版 |
2018/10/05(金) 16:56:50.38ID:h/SITWW3
景品から外したのにただでばら蒔くとかふざけてんのか
388774mgさん
垢版 |
2018/10/05(金) 17:06:29.59ID:LZbqgU7h
みんながみんな東京いけるわけじゃないしな
ネットでもやってほしい
389774mgさん
垢版 |
2018/10/05(金) 17:18:24.96ID:j12WXkPj
在庫処分のばらまきキャンペーン期間ってのが実情でしょう
390774mgさん
垢版 |
2018/10/05(金) 21:30:18.45ID:VWdFOROu
銀座の裕福層を囲いこむキャンペーンのため貧乏乞食地方民はアウトオブ眼中です
391774mgさん
垢版 |
2018/10/05(金) 21:46:53.58ID:h0tRKwGS
>>390
富裕層なwww

変換ミスでもなさそうだから草w
392774mgさん
垢版 |
2018/10/05(金) 21:52:57.67ID:j12WXkPj
裕福層きたあああああああああああ
393774mgさん
垢版 |
2018/10/05(金) 21:54:02.43ID:j12WXkPj
裕福層相手じゃねえ
394774mgさん
垢版 |
2018/10/06(土) 00:21:51.76ID:45+WKBE1
裕福層の人気に嫉妬
395774mgさん
垢版 |
2018/10/06(土) 01:17:04.86ID:qgqLLdXm
日記がわりで申し訳ないが、、先月の1万円VISAは、6勝11敗だった。

投資用購入内訳は、2980円コンビニカラー10台、980円リサイクルシルバー7台、
キャンペーン前の003シリーズだが、3540円ストアカラー2台、4980円コンビニシルバー3台で、

22台分で合計約5万9千円の投資。
収益は6万円分のVISAカードで、苦労した割には1000円の収入だった。

(感想)
最後の抽選で、980円シルバー3連敗は痛かった。。パチンコと同じで、やめ時が重要と反省している。
また、先月は抽選に夢中で、パチンコ屋に行く時間がなかったが、肩こりは解消できた。
未開封登録済みgloは、パチンコと違い換金の見込みがなく、不良在庫をどうするか、喫緊の課題である。
396774mgさん
垢版 |
2018/10/06(土) 01:28:22.81ID:Nf6pn9K1
>>395
では局留め本体、ブラシのみ10台4000円で買う
397774mgさん
垢版 |
2018/10/06(土) 01:49:04.30ID:fNVtlACK
(感想)
398774mgさん
垢版 |
2018/10/06(土) 10:12:16.85ID:6IKqtymZ
グローの充電器地味にいいよね
2アンペアだからタブレットも短時間で充電終わる
交換してもらうとアダプタ返却しなくていいし
399774mgさん
垢版 |
2018/10/06(土) 10:51:23.44ID:l5w3tXiK
ハヤイヨネー
400774mgさん
垢版 |
2018/10/06(土) 22:36:48.22ID:5VddDZ79
本体配る話ってどこに出てるの?
401774mgさん
垢版 |
2018/10/06(土) 23:17:41.25ID:A3wRuh4Y
>>400
gloのHPに出てるよ
402774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 00:50:18.82ID:DKVRt9CO
>>388
今までネットでやってただろう
12時に当たらなかったから銀座でただで貰えてありがたいわ
403774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 03:05:41.84ID:H/LkboKt
当たらんな
404774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 03:59:47.55ID:ZaLqs0yA
>>403
おなじく。

弾の無駄使いだな
405774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 07:16:17.03ID:YpmQ9mgn
銀座行けば絶対貰える訳ではないからな
チャレンジ失敗したら貰えないぞ
406774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 07:45:00.68ID:rzoN+3DP
>>405
え?そうなの?
もれなくプレゼントってあるからチャレンジすればもらえるんだろ
もしかして失敗してもらえなかった人?
407774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 07:47:29.28ID:qycokzjC
外資系に常識は通じないからな
おまけにBAT定番の早期終了は目に見えてる
既に今日無いかもしれんぞ
408774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 08:00:43.04ID:YpmQ9mgn
俺は貰えたけどブースの中で煙草吸いながらしばらく見てたら不正解で貰えなかった人もいたぞ
409774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 08:09:55.17ID:qjIUC9g2
>>408
マジかよw
410774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 08:20:46.75ID:mW2HP0zU
>>406
もれなくなんて表記は無い
自分はチャレンジ成功で緑貰えたけど
失敗でゴネてもう1回とか言ってたヤツおったでwムリだったけど
411774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 08:23:18.19ID:YpmQ9mgn
ミントとベリーの2択だから簡単だったけど他の種類だったら自信ないわ
412774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 08:23:47.92ID:UqD8iWsl
品川在住なんで今日もチャレンジしに行くわ
413774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 08:25:50.40ID:BZGZdQa6
>>410
もれなくとグロー公式サイト↓にあるぞハゲ!

gloTMを実際に試せる、期間限定のglo™ブースが銀座にオープン!
チャレンジに参加いただくと非売品のgloTMリミテッドエディション、discoveryがもれなく手に入るイベントも開催します。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください
414774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 08:27:36.45ID:YpmQ9mgn
これ1人何回でも貰っていいの?
415774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 08:29:27.91ID:mW2HP0zU
おれの見てる公式にはねーわハゲ

またブース内ではneo™ の新製品発売を記念して、イベントを開催。チャレンジに参加すると、非売品のglo™ リミテッドエディション、discoveryが手に入ります。
数に限りがございますので、お早めにご来場ください。
416774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 08:30:35.87ID:KLAhfAkq
>>410
それさ、そのあんたのコメント本当ならいいけど
公式にもれなくとあるから、あんたがデマカセ言ってるなら営業業務妨害で捕まるぞ
外資系企業はそこら辺の対応は素早いから
ウソっぱちでごめんなさいしてももう遅いけど
417774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 08:31:49.61ID:l9+QFTu+
>>415
どこ見てんの?めくら?
418774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 08:32:34.53ID:TAkMDROj
>>413
もれなくは消えてるんだわハゲ
419774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 08:33:39.76ID:RZeTfMqI
>>410
加熱式たばこイベント、風説の流布で初の逮捕者!
420774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 08:33:47.67ID:Jd+NamLd
ひとり一個だよ
登録のときバレる
421774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 08:34:40.47ID:7ZgaGV9o
>>418
今ももれなく載ってるぞ禿げ
422774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 08:35:07.01ID:i0O/MeGe
もれなく無くね

https://www.discoverglo.jp/news-and-events/glo-booth_ginza_20181005
423774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 08:35:45.34ID:Y7GOmd+1
>>418
ハゲでめくらかよwww
424774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 08:37:37.86ID:gPRhciWA
>>422
もれなくねーじゃんw
425774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 08:38:19.27ID:6fPN2rS7
最初はたしかに「もれなく」って記載があったのに今見たら消えてるな
書き換えやがったな
426774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 08:38:57.30ID:s3WH75ei
ここにはもれなくとあるぞ

https://www.discoverglo.jp/globooth_2018
427774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 08:40:53.66ID:Q3itnWpU
>>426
あ!ほんとだ!もれなくとあるね
428774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 08:40:58.00ID:mW2HP0zU
>>416
で?
429774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 08:41:53.39ID:Q3itnWpU
>>428
うそじゃん!もれなくじゃんよハゲ!
430774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 08:42:34.74ID:xemJ8YyU
もれなく有
もれやく無
両方正解やんw
431774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 08:44:34.56ID:xemJ8YyU
実際もれなくじゃないだろチャレンジ参加でも不正解者は貰えないのだからw
432774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 08:49:50.90ID:XW5I/lvU
まーどっちでもいいわ
わいは0時抽選ですでに各色4つ入手済み
貴重な休日の時間と体力とガソリンor交通費かけてどちらか1台もらいに行ってこいや乞食ども
433774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 10:14:08.46ID:Jd+NamLd
4個も必死に当てたなら普通にまだ欲しいだろ
行けないからってイキるなよw
俺も4個持ってたがもらいに行った
まあ飲み会が新橋であったからついでだけど
434774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 10:39:01.90ID:2q5kRgOy
車や電車で行ける距離の人はいいけど
地方住みは赤字だしな
いいなとは思うけど無理だから興味ないな
435774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 11:00:48.45ID:YpmQ9mgn
俺は築地で海鮮丼食った帰りに寄ってった
わざわざ神奈川県から銀座にgloのために行った訳じゃないからな
436774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 12:54:08.50ID:FZXixECi
さっき銀座寄ってきた。
チャレンジ、不正解だけど貰えるみたいね。
女の子が可愛いかった。すいません、キモいですね
437774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 13:39:02.94ID:e9vXH2Nl
>>436
人いっぱいいた?
438774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 13:39:31.31ID:Jd+NamLd
お使いのタバコ、加熱式タバコをチェックするでしょ
多分だけどglo見せるとチャレンジ関係なく貰える気する
オレはテイスティング外れても差し上げます言われたよ最初
まあ、簡単だから当てたけど
439774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 13:42:01.42ID:UTZqVDIf
テントとブラウンとコップ五個当たったんだけど
テントっていくらくらいのものなの?
440774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 14:00:32.44ID:FZXixECi
>>437
11時過ぎに行ったけど、5、6人並んでたくらい
4ブースで対応してた。
1人5分くらいかな
441774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 14:42:29.26ID:H/LkboKt
俺は神田で富士そば食った帰りに寄ってった
わざわざ群馬県から銀座にgloのために行った訳じゃないからな
442774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 16:19:45.66ID:ZEZFxMmB
>>441
グロー好きなんですねw
わかります
443774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 16:58:18.58ID:H/LkboKt
群馬の田舎ものが銀座に行って緊張
444774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 17:02:28.12ID:njQL6no6
ワザと態度悪い女狙いって18時ギリに行くで
俺はマゾだからな
445774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 17:07:13.19ID:H/LkboKt
イノシシ?
446774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 18:29:56.37ID:e9vXH2Nl
>>440
ありがと
意外と少ないんやね
関西もこいやーー
447774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 18:34:24.12ID:piSSXwmo
製品登録しないのでどうぞ
500ポイントほしい方
N28Z45K6
448774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 18:40:44.09ID:A3im85uI
>>447
ごめんなさい。
冗談だろうと思って、入力したら本当に登録できちゃいました。
449774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 18:45:12.13ID:H/LkboKt
ちくしょう
450774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 18:53:34.16ID:lK8ibx0P
ちゃんかちゃんちゃん ちゃちゃんちゃ、ちゃんちゃん
451774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 19:37:21.78ID:i42zyJYM
>>448
コンビニの未販売品だったりして
452774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 19:47:24.72ID:piSSXwmo
>>448
いいって事よ
500ポイントで当ててくれ
453774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 19:55:06.88ID:v5R449SZ
>>499
桜塚やっくんだ
454774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 22:01:49.90ID:rK+v6WYt
>>448
売られてたやつのコードだわw
まあ晒してるアホが悪いんだけどな
455774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 23:11:25.69ID:+wml+jEJ
そりゃ売られてた物に絶対決まってるww
懸賞やただで配布されたものは登録必須だからwwwww
456774mgさん
垢版 |
2018/10/07(日) 23:19:14.20ID:vjFO5JD9
>>401
見たつもりだったけど、NEWS & EVENTSの中だったのね、
さんきゅう。

職場から徒歩20分くらいのところだな。
457774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 01:56:39.05ID:EwBCl1vI
ああいうのはネット画像見てポイント消化とか登録したら後々面倒なことになりそうだけどね、、、
458774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 05:29:04.56ID:TR7sLyLz
>>448
https://item.mercari.com/jp/m89015571197/

これ買った人間が登録できんで!って出品者に苦情→サポート問い合わせ→>>448にサポートから電話連絡ってパターンやなw
459774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 05:56:43.48ID:gFFnW13A
>>448
あらあら飛び付いて登録しちゃうから
460774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 06:13:43.81ID:Sp7jhpPD
>>457
こういうのは今後懸賞に一切当選しなくなるもしくは送られて来なくなるんじゃなかったかな
461774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 06:22:53.92ID:EzyrIWgw
飛びついたやつもバカだけど、晒したやつもかなり悪質だな
462774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 06:56:23.78ID:PqYYKiGn
日本中にシリアル晒して出品してるんだから登録してくださいって言ってるようなもんだろう
転売してる出品者が一番アホ
こんな奴はお灸をすえろ
つかどんどん拾ってきて晒してくれよ
俺かまわず登録するから
463774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 07:08:08.41ID:ep4d3bLF
開き直り?
464774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 07:23:42.84ID:42miikC1
高々500Pのためにリスク冒したくねえよw
465774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 07:26:08.10ID:5AiuBMom
転売してる奴は捌いた相手から苦情来てもサポセンには相談できんだろw
番号載っけて転売しちゃいましたテヘへ〜悪い評価ついちゃうから何とかしてくれ!って言うのか?w
466774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 07:37:16.28ID:m34gYGnp
購入者もしくはここからの通報で確実に>>448には連絡行くのは確か
467774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 07:38:55.57ID:hKKl9KOp
>>448
たぶんグローお客様相談室から直接あなたに電話来ると思います
どうしてあなたがあの製品コードを登録出来たのか?ってね

さあ!ファイナルアンサーのお時間です!
468774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 07:44:30.37ID:d2rSuuPk
出品者の茶ニャン子降臨か?w
どう考えてもコード晒して転売してるお前が悪いw
469774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 07:51:38.11ID:rAqc/HAW
コンシルです
ファイナルアンサーです
470774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 08:56:01.71ID:EwBCl1vI
コードも厳密には購入者の権利だからねえ
ネット画像から意図的に盗んだってことになるだろうね
471774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 09:02:04.19ID:EwBCl1vI
まともな出品者もいるわけで被害届出したら普通に犯罪成立だよ
逮捕される前にあれしておけ
472774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 09:03:52.31ID:FjonXsrJ
コード入力してしまった人は出品者に捨てアドで連絡して
落札料金払って早く示談にしたほうがいいよ
そうすれば出品者も落札者に返金して事なきを得るでしょう
早くしないと最悪逮捕では。
473774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 09:07:21.57ID:EwBCl1vI
まして不正登録して金品を得ていたとなると確定かな、、、
煽っているわけじゃなくて普通に犯罪だよこれ
474774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 09:07:29.36ID:vopa2oIk
明らかに出品者の書き込みだと思われるな
逮捕とかアホかよ
アマギフコードをブログに晒したのと一緒
475774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 09:15:03.90ID:UFnYBKNP
使った人よりは
あたかも自分のコードかのように晒した人のほうが罪になるかもな
使った人は知らなかったんだから厳重注意くらいで済む可能性はある
被害者に落ち度が有るから加害者の罪にならないわけじゃないしね
476774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 09:23:39.95ID:EwBCl1vI
部署担当でも細かいこときちんとする社員もいるからなあ
会社もしくは警察から直接連絡あるんじゃないかね
住所他全部割れているわけだし
477774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 09:25:33.72ID:2eQ/vYgY
>>472
メルカリはアドレス載せたらあかばんされるから無理
478774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 09:30:09.66ID:EwBCl1vI
コード添付してまずはサポセンに通報しておきます。
この事例はかなりあるはずだし被害額も甚大なはず
以上
479774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 09:30:17.15ID:CQcOVV0O
ここまで転売ヤーを擁護する意味は?
あ、ここはみんな転売ヤーかw
480774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 09:32:07.46ID:1MhcqTe7
ID:piSSXwmoとID:TR7sLyLzが茶ニャン子だったりしてwID:A3im85uIを筒持たせのようにやっちまったんだから金払えみたいなw
481774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 09:35:56.41ID:0ELm/hpm
いや自分の出品物曝すアホはおらんやろ
こんあチンケな事で警察がとか必死に大事にしようとしてるやつが茶ニャン子だろうな
出品取りやめて自分で使えば良い話やろ
482774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 09:42:02.20ID:HvSIxLJL
茶にゃん子、商品削除してるw
やっぱりここに降臨してマヌケな自分を棚に上げ責任転嫁してたのかよw
483774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 09:45:46.23ID:tEFePx5B
>>458
見たら削除になってるから出品者が泣き寝入りして終わりじゃないの?
てかコード取られたら保証もなくなるし売ろうとしないで登録したほうよかったと思う
484774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 10:44:35.91ID:ZGzz3emM
ID:EwBCl1vI
出品者の茶ニャン子様、この度は乙であります。
今回は勉強代として保証無しのディスカバリーグリーンをご自身でお使い下さいませ。
なるべく早く両方点滅になる事を心よりお祈り申し上げます。
485774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 11:24:52.02ID:0ELm/hpm
>>484
最後笑かす
486774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 12:59:45.31ID:zwI9kNhs
当選の緑登録したら、
gloからアンケートの電話かかってきたで。
一通り答えて、その緑が不調の話をしたら保証対応になった。
487774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 13:05:09.57ID:3acK0m38
ヤフオクでもグローに限らず
パックコード見えてる人いたけど
使用済みのダミーなのかな?
パックコード売るのにパックコード見せるほど馬鹿はいないよね
488774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 20:34:07.17ID:aM3wpuUh
明日銀座行こうかと思ってるが18時30分くらいにしか着けないけどチャレンジやらしてくれるかな
489774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 22:31:47.60ID:bjw9J2m+
19:00までだから大丈夫じゃないの?
490774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 23:02:41.77ID:mhIrbaGx
19時迄に行かないとコンシル
491774mgさん
垢版 |
2018/10/08(月) 23:29:13.44ID:sfdbQB89
コンシルは勘弁www
492774mgさん
垢版 |
2018/10/09(火) 07:34:39.47ID:Ty3eyVGd
>>489
一応行ってみます
出張で来てて唯一のチャンスなんで
493774mgさん
垢版 |
2018/10/09(火) 18:08:32.28ID:g2zrtZCh
銀座さっき行ってきた
黒と緑は選べないがただでくれたわ
494774mgさん
垢版 |
2018/10/09(火) 19:04:54.23ID:AWJXat++
空くじじゃないな
https://i.imgur.com/isOU4kd.jpg
495774mgさん
垢版 |
2018/10/09(火) 20:56:29.05ID:PscXtFS/
>>488、492 ですが
18時過ぎに行って無事頂いて来ました
メンソールなんでテイスティングは余裕で正解しましたが失敗でもあげる言うてました

>>493
普通に選べたんで緑貰いましたよ
496774mgさん
垢版 |
2018/10/09(火) 21:26:03.52ID:d0XqBQoN
すげえw
497774mgさん
垢版 |
2018/10/09(火) 22:33:13.72ID:nBgRJhei
>>495
色選べたの?
俺のとき色は選べんと言われて緑いらねー黒ほしい言うたら隣のおじさんが変えてくれたわ
498774mgさん
垢版 |
2018/10/09(火) 22:35:40.26ID:nBgRJhei
こんなに銀座で手軽に貰えるんなら
先月までのキャンペーンで別なの回しとけばよかった
499774mgさん
垢版 |
2018/10/09(火) 23:01:24.46ID:GQJqKu5s
土曜日に行った時は色は選べなかった。
スティックは販売してないの?って聞いたら1箱くれた。
500774mgさん
垢版 |
2018/10/09(火) 23:03:39.61ID:/kQ9b2iK
何も言わなくても一箱くれたよ
501774mgさん
垢版 |
2018/10/09(火) 23:33:48.45ID:PscXtFS/
>>497
もしかして同じ卓にいた?
自分は緑って先に言ったから緑を出されたけど、隣りの人と奥の人は取り換えてた
卓4人居たから2個づつなのかも
502774mgさん
垢版 |
2018/10/10(水) 08:18:34.96ID:h7ItOrA+
>>501
俺のとき卓3人だった
503774mgさん
垢版 |
2018/10/10(水) 19:57:16.09ID:hjjNoARc
>>502
では違いますね
504774mgさん
垢版 |
2018/10/10(水) 22:19:49.87ID:v0kdJIUQ
>>502
4人だったなー
最後にずらっと袋並べて、ご自分の前の袋をお取りください、色は選べませんだった
黒、緑各2個
目の前は黒だった…、残念です
505774mgさん
垢版 |
2018/10/10(水) 22:26:38.20ID:B3MnLZdX
キャンペーンの話しろや
506774mgさん
垢版 |
2018/10/10(水) 22:41:19.64ID:bjux1Qwh
9/18当選分が未だ届かず、サポセンに問い合わせたら折り返すと言ったっきり。
賞品発送の管理も出来んのか。
507774mgさん
垢版 |
2018/10/10(水) 22:46:59.27ID:evbbYsAW
そういや一万円のまだ来ねぇわ
508774mgさん
垢版 |
2018/10/10(水) 23:31:25.46ID:kGpSUEYU
銀座のキャンペーンならもう終了したらしいぞ
終わったなら終わったで告知しないと事件が起こりそうだな
海外の企業は日本人の性質を知らないのかな
509774mgさん
垢版 |
2018/10/10(水) 23:43:22.75ID:+SEGARXv
>>505
空くじ並みで何をレスしろと
510105
垢版 |
2018/10/11(木) 00:10:13.21ID:smHUqDLj
やっと当たったぞ
累計2300ポイント使ったわい
https://i.imgur.com/rl6nRPR.jpg
511774mgさん
垢版 |
2018/10/11(木) 00:21:53.45ID:jOYtbvwT
>>510
おめ
欲しかったの?それとも
512774mgさん
垢版 |
2018/10/11(木) 00:26:11.17ID:smHUqDLj
>>511
今の100ポイントラインナップの中ならこれかなと
えじょいは当たらないらしいし
かといって1000ポイントや500ポイントが秒殺されるのも悔しいし
513774mgさん
垢版 |
2018/10/11(木) 00:51:00.08ID:Zr5bfiHd
>>510
おめでとう
当選報告のおかげでちょっとはやる気出てきた
514774mgさん
垢版 |
2018/10/11(木) 00:54:41.98ID:Zr5bfiHd
アマゾン見たらこれ電子マネーより高いんだな
515774mgさん
垢版 |
2018/10/11(木) 01:30:57.16ID:keUsRITV
>>512
俺も同じ理由でこれだけ狙って1000ポイント以上使ってる
おめでとう
516774mgさん
垢版 |
2018/10/11(木) 06:40:13.21ID:aOjTWKxn
>>508
>事件がおこりそうだな
そんなこと考えてるのオマエだけ
公式にも※予定数が無くなり次第終了となりますと記載されてるし何時終了でも何も問題ない
そんな事で騒ぎだてするのはチョンシナだけだわなw
517774mgさん
垢版 |
2018/10/11(木) 08:28:21.47ID:9niJHFGK
とにかく当たらん、、
518774mgさん
垢版 |
2018/10/11(木) 10:13:00.60ID:Mg2NONzE
>>508
今日行こうかと思ってた。

情報サンガツ
519774mgさん
垢版 |
2018/10/11(木) 10:23:04.41ID:mETVMGkg
一気に当たらなくなったなー
前に当たったものがまだ届かないのだけど、催促したほうがいいのかな?
520774mgさん
垢版 |
2018/10/11(木) 12:31:43.03ID:uq0bK3Va
まじで銀座終わったの?
521774mgさん
垢版 |
2018/10/11(木) 14:39:06.59ID:6i0ikyrA
>>520
14日再開予定らしいです
522774mgさん
垢版 |
2018/10/11(木) 18:03:26.88ID:W6Y53nIb
ただいま銀座。
わざわざこの為に来たのに在庫なしで途方にくれる。
523774mgさん
垢版 |
2018/10/11(木) 18:05:16.90ID:zoIl9TIh
お疲れさま
サンプル一箱も貰えなかった?
524774mgさん
垢版 |
2018/10/11(木) 18:14:38.90ID:0Xh98w48
だから初日に行けとあれほど言ったのに
無料に群がる乞食ジャップを舐めたら駄目だぞ
525774mgさん
垢版 |
2018/10/11(木) 18:18:22.91ID:9niJHFGK
ペロペロ〜
526774mgさん
垢版 |
2018/10/11(木) 18:30:21.81ID:rMq6/VRK
休み明け火曜日夕方にGET済なので、すっとぼけてサンプルを堂々と貰いにいった。やはり昨日最長40分待ちだったとの事。14日はすごい事になりそう。
527774mgさん
垢版 |
2018/10/11(木) 19:03:22.59ID:9FMVkovp
当たって二週間の品物がまだ届かない
これって発送された時メールで知らせとかくる?
528774mgさん
垢版 |
2018/10/11(木) 19:39:03.87ID:n0yfINV6
>>527
公式にはお届けは3週間前後と記載ある
最初に当たったディスカバリー本体は1週間かからないでサクサク届いたけど
その後の景品はばらまき状態の時に当たったから4週間かかって届いた
グロー事務局から発送通知メールとかはない、佐川急便でお届け
佐川急便の配達メール登録してれば分かるが
529774mgさん
垢版 |
2018/10/12(金) 12:00:04.06ID:gNRN+M0R
弁当箱33回、ハズレ笑笑
当たってくれー
530774mgさん
垢版 |
2018/10/12(金) 13:05:42.39ID:zea59e6R
ばらまき中に当てておいて良かったわ
531774mgさん
垢版 |
2018/10/12(金) 19:27:09.78ID:eLEDh4s1
いつやったら当たりやすいとかある?
532774mgさん
垢版 |
2018/10/13(土) 00:03:36.16ID:S3w+yfEa
わからん
先月の23日にいったん終わってるのかそのまま延長してるのかがわかってない
533774mgさん
垢版 |
2018/10/13(土) 02:26:21.21ID:jb40gyq+
>>531
ない
断言
534774mgさん
垢版 |
2018/10/13(土) 10:53:12.68ID:jb40gyq+
天井とかないのかよ
535774mgさん
垢版 |
2018/10/13(土) 18:48:43.83ID:ClZLh8/r
>>534
確変も有利区間もSTもないですww
536774mgさん
垢版 |
2018/10/13(土) 21:34:02.16ID:RMPnyigF
今日充電器届いたけどクソ重いし
「ソーラー充電は緊急用で通常の晴れ程度では充電出来ないので普段は家用電でして下さい」
一生使う機会なさそう
537774mgさん
垢版 |
2018/10/13(土) 22:00:24.63ID:jb40gyq+
充電器とか当たっただけそっち方がすごいわ
538774mgさん
垢版 |
2018/10/14(日) 04:01:34.32ID:PEEQRlLE
弁当五連荘
全てスカ
539774mgさん
垢版 |
2018/10/14(日) 09:08:29.05ID:lPNK3Dxn
>>536
くっそワロスw
あのソーラーダメなんだな
540774mgさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:21:45.98ID:LVYiR/dB
何にも当たらない
541774mgさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:15:38.52ID:Jukc3mXf
>>528
ありがとう
今日無事届きました
542774mgさん
垢版 |
2018/10/15(月) 00:00:26.80ID:oxnofyIc
空くじしね
543774mgさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:11:17.04ID:7TInp/lo
ビーズクッション届いたけど悪くないな。縦にすると潰れて横だと椅子に座るように使える。
544774mgさん
垢版 |
2018/10/15(月) 15:52:41.20ID:qNa4wQTh
銀座で二個目もらった強者はいる?
545774mgさん
垢版 |
2018/10/15(月) 16:12:03.84ID:oRHgRWhG
はい。
両方欲しいと言ったら、両方くれました。
546774mgさん
垢版 |
2018/10/15(月) 17:10:08.37ID:oxnofyIc
本体じゃなくて貴方が欲しいといえますか
547774mgさん
垢版 |
2018/10/15(月) 19:48:49.81ID:Yho8SOWF
>>545
本当なら良かったのにね
548774mgさん
垢版 |
2018/10/15(月) 20:06:08.14ID:hupaQGzH
製品モニター募集!

喜ばせといて首都圏限定かよ
549774mgさん
垢版 |
2018/10/15(月) 20:07:09.19ID:hupaQGzH
ごめん、本スレと間違えた
550774mgさん
垢版 |
2018/10/15(月) 20:09:42.44ID:kIthgOm0
弁当箱500ポイントで当選
当たるもんやな
551774mgさん
垢版 |
2018/10/15(月) 20:22:47.98ID:oxnofyIc
カード回収担当工作社員乙
552774mgさん
垢版 |
2018/10/15(月) 20:55:21.30ID:kIthgOm0
実際何日ぐらいで届くの?
553774mgさん
垢版 |
2018/10/15(月) 20:55:26.44ID:1qRmLLGv
カードとか草
ポイントだろ
また三国人かよ
554774mgさん
垢版 |
2018/10/15(月) 21:37:08.15ID:/kLzDm/s
製品登録すると500ポイントあげるってやってるから
ポイントキャンペーン継続してるって思っていいの?その割には当選報告少なすぎるよね
555774mgさん
垢版 |
2018/10/16(火) 18:37:06.59ID:eSdI0nGe
最初のころは割と当たってたのにここんとこさっぱりだわ
乱れ打ちして2000pくらい消えていった
556774mgさん
垢版 |
2018/10/16(火) 22:18:00.80ID:5CVnFh31
前回のキャンペーンから8000ボイントは使ってるが何一つ当たってない…
557774mgさん
垢版 |
2018/10/17(水) 00:01:14.34ID:l0BoBO1F
制度変わってからの当たり報告見てみても、新規又は当たっていない人が当たったと報告する感じで、以前から当たっている人の報告は無いように感じる。

やはり過去の当選有無で確率を絞っているんだろうな。
558774mgさん
垢版 |
2018/10/17(水) 00:34:14.94ID:8PNaO4N2
前回7000ポイント当たり無し今回2000ポイントちょい当たり無しなんですが…

前回の100ポイントマウスパッドに20回連続とか平気で外れてた…
559774mgさん
垢版 |
2018/10/17(水) 02:04:20.48ID:UP/zud6c
エジョ500円にして当選確率10倍up
ならやる気出るのに…
ま〜元の確率知らんから
100回やっても当たらんかもだけど
560774mgさん
垢版 |
2018/10/17(水) 03:34:21.63ID:ZSv20ZWf
やるだけ無駄
561774mgさん
垢版 |
2018/10/17(水) 08:25:16.60ID:LlcBm5/u
当たらなくなってからもう回してない。
562774mgさん
垢版 |
2018/10/17(水) 09:42:05.44ID:u7B7Fpja
でもポイントは貯めてるでしょう?
563774mgさん
垢版 |
2018/10/17(水) 10:01:07.93ID:6dMhO7Jx
ここに絵女医を月初で当てて暇というレス見て
半信半疑で回してみた
23回目で絵女医当たり、半年ぶりぐらいの当たりで久しぶりに嬉しかった
続けて調子こいて20回トートバッグ回してみたけど当たらないで終了

スクショ無くても本当のことレスしている人もいるんだなと
ちなみにオレはパコ売り乞食ではないから
564774mgさん
垢版 |
2018/10/17(水) 10:24:30.41ID:ZSv20ZWf
ゑ女医か当たるのか
565774mgさん
垢版 |
2018/10/17(水) 11:53:18.86ID:rXTojuLb
今はコード回収強化期間だから騙されるな
ほぼ空くじだぞ
566774mgさん
垢版 |
2018/10/17(水) 13:07:13.36ID:o0jf+V7s
今後も継続確定なら全力でコードを貯めるが…
終了前にはっきりさせて欲しいよね
567774mgさん
垢版 |
2018/10/17(水) 14:50:34.83ID:jmZljRJ1
ダイソンとか高額ポイント全然当たらなそう
568774mgさん
垢版 |
2018/10/17(水) 19:22:34.93ID:rXTojuLb
そうだね!
569774mgさん
垢版 |
2018/10/17(水) 21:36:18.19ID:LlcBm5/u
>>562
もちろん貯めてるで。
570774mgさん
垢版 |
2018/10/18(木) 07:08:32.45ID:gpu3RfD9
もう回さないで貯めたほうがいいのか。
571774mgさん
垢版 |
2018/10/18(木) 07:57:27.47ID:iFW5zVJc
アイコスみたいに貯めても使う機会なくなりそうだがな
572774mgさん
垢版 |
2018/10/18(木) 10:51:16.23ID:Ifctn9qw
>>571
アイコス250ポイント
glo6000ポイントあるわ
573774mgさん
垢版 |
2018/10/18(木) 13:36:18.08ID:FPLD3VYD
佐川から、10/13に当たったスタイラスが今日配達される。当たりが少ないから発送が早いのか…
574774mgさん
垢版 |
2018/10/18(木) 13:41:47.64ID:Vp+iqkX3
当選してからメーカーに発注してんじゃね
575774mgさん
垢版 |
2018/10/18(木) 18:24:30.77ID:Ntj7SVDj
クッションは1個目は3週間かかったけど、2個目は1週間できたからいまいちわからんね
576774mgさん
垢版 |
2018/10/18(木) 19:10:27.88ID:LpmqJcr5
>>575
クッションはどれくらい回せばもらえたの?
577774mgさん
垢版 |
2018/10/18(木) 19:59:33.33ID:Vp+iqkX3
当たらない
578774mgさん
垢版 |
2018/10/18(木) 20:24:21.01ID:+FR5UQtf
独身だけどお弁当箱当たった
579774mgさん
垢版 |
2018/10/18(木) 20:39:10.65ID:Ntj7SVDj
>>576
ポイント履歴だと1個目は景品変わってすぐの時に4回目で、2個目はそのあと適当に引きながら14回目だった。
他が全然だから渋いかと思ってたがこうやってみるとそんなに悪くないな。
580774mgさん
垢版 |
2018/10/18(木) 20:46:27.95ID:UW45F/CJ
>>578
君もこれからはお弁当男子になるんだ
581774mgさん
垢版 |
2018/10/18(木) 20:48:55.52ID:jIBHCyzD
>>579
ありがとう
少し乱暴だけど10回チャレンジすればなんとかなるかな
どうせ毎日110ポイント以上増えていくからやってみようかな
後で報告するよ
582774mgさん
垢版 |
2018/10/18(木) 20:56:59.19ID:Q2p7oHju
プライベートビエラ一発引いたが外れた
583774mgさん
垢版 |
2018/10/18(木) 20:58:24.62ID:tQVi2hpk
クッション10連敗、、、
もう、80回くらい外れてる、、、
584774mgさん
垢版 |
2018/10/18(木) 21:19:18.53ID:jIBHCyzD
>>579
クッションまさかの37連敗(笑)
585774mgさん
垢版 |
2018/10/18(木) 21:33:48.93ID:SvBC3UOq
テキ屋のくじ引きに成り下がったのだ
586774mgさん
垢版 |
2018/10/18(木) 21:47:24.60ID:zPH/TTW9
ポイント履歴を見たらいつの間にか当たったスタイラスペンの商品名が変わってた
2世代目になっているようだが色も変わってしまったらしい

https://i.imgur.com/8a2yKsD.jpg
https://i.imgur.com/QyozGwJ.jpg
587774mgさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:12:39.90ID:Qr73RHhK
俺も履歴見るとsnap2当選になってたけど、送って来たのはsnapだった。
588774mgさん
垢版 |
2018/10/19(金) 04:03:29.24ID:/4XLF0OH
どっちにしろゴミやんけ
589774mgさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:27:32.99ID:o/0kpWHt
>>587
586です
こっちも結局snapホワイトでした
元々これが当たったんだけどなんかガッカリ
590774mgさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:37:00.82ID:Exx/KmqK
当たらんから、ポイント登録するのすらめんどくさくなった。

トラックボールとケトル当たったからもういいや。。。
591774mgさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:56:54.72ID:B9B3xsnF
俺は唯一やっとの思いで当たってグロー仲間にプチ自慢してたザクグローがタダでバラまかれて忸怩たる思い
592774mgさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:38:42.30ID:ZEd2AxvV
>>591
ザクグリーン、ダサくみえてきた。
旬は過ぎ去ったな。
コンビニ限定が欲しいなぁ
593774mgさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:40:20.93ID:XVj5ryiZ
ないものねだりならコンシル使っとけ
594774mgさん
垢版 |
2018/10/19(金) 22:05:32.34ID:U2JvNILZ
当選報告なんて全部うそ
画像もないし
595774mgさん
垢版 |
2018/10/20(土) 03:08:27.28ID:Sta+a45w
煽っても画像は出さんぞアフィブロガー
596774mgさん
垢版 |
2018/10/20(土) 10:33:20.80ID:6HwrA3ff
>>592
先週都内に出張した時まだファミマ限定売ってたわ
597774mgさん
垢版 |
2018/10/20(土) 12:22:42.09ID:wttXW+PY
>>594
それがお前の世界なんでしょ。

ま、そう思ってればいいさ
598774mgさん
垢版 |
2018/10/20(土) 12:27:17.28ID:aQBfd9bR
工作員乙
599774mgさん
垢版 |
2018/10/20(土) 15:28:44.50ID:qPelRlF8
コンビニ限定の方がチープやろ
すぐ剥げるし
600774mgさん
垢版 |
2018/10/20(土) 15:57:31.68ID:77LkGMVZ
今日の銀座はどーなんや?阿鼻叫喚やないんか?
601774mgさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:36:18.67ID:wFytk+2b
職場から近いから行けばよかったな。

>>600
公式からはメールもLINEも終了案内が来たから、
知らないのは個人ブログとか見た連中だけでしょ。
602774mgさん
垢版 |
2018/10/20(土) 21:40:15.82ID:pJCZj5Xn
久々にあたた!
https://i.imgur.com/kMEeyhi.png
603774mgさん
垢版 |
2018/10/21(日) 02:08:12.55ID:X9MHam2I
てす
604774mgさん
垢版 |
2018/10/21(日) 12:10:46.07ID:j/Ptrc2u
>>602
前回当選からどのくらいポイント使いましたか?
605774mgさん
垢版 |
2018/10/21(日) 15:35:03.59ID:X9MHam2I
>>604
9月の頭にザクグロ当たってから100pモノばかりやってちょうど1000p目での当たりです
606774mgさん
垢版 |
2018/10/21(日) 15:52:20.31ID:EMzQ3bOD
試しに回したら今日2回目で当たった
https://i.imgur.com/GonMazB.jpg
607774mgさん
垢版 |
2018/10/22(月) 00:01:54.74ID:OP4O5Yiq
全然当たらなくなったね(´・ω・`)
608774mgさん
垢版 |
2018/10/22(月) 02:15:20.74ID:3N7WGS6k
クッション20連ハズレ
合計40連以上クッションハズレだわ(笑)
2018/10/22(月) 07:37:00.06ID:nmPZqmjT
確率は1/200以下なのは確実だろうなあ、、、
やるだけ無駄
610774mgさん
垢版 |
2018/10/22(月) 12:16:31.78ID:VCE+E69X
クッションいいものなの?
611774mgさん
垢版 |
2018/10/22(月) 13:53:15.27ID:DbVexY6p
1万位する物やね
612774mgさん
垢版 |
2018/10/22(月) 15:55:11.80ID:2xwPIjEC
弁当ハズレたなう
613774mgさん
垢版 |
2018/10/22(月) 16:58:02.68ID:0gan35FQ
当たるのかよこれ
614774mgさん
垢版 |
2018/10/22(月) 18:07:17.44ID:t5AzfjF7
クッション26連敗中…
615774mgさん
垢版 |
2018/10/22(月) 20:54:41.05ID:dBe7W6ky
当たらんね
空くじだろ
616774mgさん
垢版 |
2018/10/22(月) 22:03:34.71ID:Qyc5FdfR
あたり報告あったから久しぶりに回したけどクッション10連ハズレ
当たりがほしいわ
617774mgさん
垢版 |
2018/10/22(月) 22:05:42.84ID:AzSpGwQ6
100pコースは罠
618774mgさん
垢版 |
2018/10/22(月) 22:26:02.78ID:1Yo74eL1
弁当箱は17回目で昨日当たった
クッションは9回外れ中
619774mgさん
垢版 |
2018/10/22(月) 22:43:48.31ID:V3VHTZSB
クッション23連敗でストップ出来たぞ
620774mgさん
垢版 |
2018/10/23(火) 13:30:33.56ID:WATfW6CK
手軽だけど100ポインヨを莫大に回収しているはず
621774mgさん
垢版 |
2018/10/23(火) 14:00:34.44ID:sov5IR2e
今回は諦めるとしても次回があるのか謎だなー
622774mgさん
垢版 |
2018/10/23(火) 16:00:52.97ID:VHBiPr44
誰も書いてないけどQRコードを読み取るカメラに不満は無いのかな?
あれ使いづらくてイラッと来る
タップしたところにフォーカス合わせて欲しい
623774mgさん
垢版 |
2018/10/23(火) 16:08:09.45ID:sov5IR2e
>>622
読み取れたことなくて全部手打ちしてるわw
切り取ってもだめだった
恥ずかしくて話題にだせんかった
624774mgさん
垢版 |
2018/10/23(火) 16:28:03.98ID:BJSiXcNO
QRコード入力便利で最近それでしかやってないな
スマホ構えて箱の方を動かして調整してやればいいし、慣れると簡単

キャンペーンが以前と違って当たらなすぎるから、貯めてるだけになってるけど
625550
垢版 |
2018/10/23(火) 18:52:59.15ID:scOe8usD
今日届いた
626774mgさん
垢版 |
2018/10/23(火) 18:56:17.90ID:2P3e5v6G
グリーン本体を最後に100P30連敗w
627774mgさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:40:05.43ID:7GT7XkT+
QRコードは30センチくらい離すと読み取れる。
628774mgさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:53:22.73ID:bxjb3ugu
カメラのマクロ性能がいいか悪いかで読み取りは差が出るからね
629774mgさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:56:36.39ID:yl+GrTkn
それふつうかも
630774mgさん
垢版 |
2018/10/23(火) 20:17:03.94ID:JnF4DxSW
YahooのQRコードアプリで辛うじて読める。
溜め込んだQRコードを連続で読み込ませる時がかなり面倒。
ちなXperia
631774mgさん
垢版 |
2018/10/23(火) 21:41:55.10ID:sov5IR2e
>>630
おれもエクスペリアだからやってみる
632774mgさん
垢版 |
2018/10/24(水) 10:55:44.78ID:VtIeDU/C
とにかくあたらんね
633774mgさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:13:59.10ID:EgEZy0e9
マジでムカついてきたな
どんなにやっても当たらんから空くじだろ
634774mgさん
垢版 |
2018/10/24(水) 15:24:25.77ID:xhcfhGBA
本当に当たらない
もう空くじなのか?
635774mgさん
垢版 |
2018/10/24(水) 16:35:20.89ID:QHEwUdCT
空くじではないだろうけど限りなく空くじに近いだろうな
余りにひどすぎる
636774mgさん
垢版 |
2018/10/24(水) 16:36:04.11ID:QHEwUdCT
当たらないにもほどがある
637625
垢版 |
2018/10/24(水) 18:29:16.19ID:xEFTNsBL
こんな感じ
https://i.imgur.com/s1N2slm.jpg

https://i.imgur.com/DAZRy8m.jpg

https://i.imgur.com/3bAYAhG.jpg
638774mgさん
垢版 |
2018/10/24(水) 18:31:44.14ID:R1fO2u7x
今って12時リセットじゃなさそうだよね
639774mgさん
垢版 |
2018/10/24(水) 20:51:32.48ID:i/8IqRx1
前回のキャンペーンで当てまくった奴はブラックリストに登録されているんだよ
640774mgさん
垢版 |
2018/10/24(水) 21:04:18.69ID:QHEwUdCT
>>638
ないね
641774mgさん
垢版 |
2018/10/25(木) 15:59:33.29ID:PxD0Nzn5
gloにしてから2か月経つけど、最初の1箱でいきなりトラックボールマウス当たってから何も当たってくれん
IQOSの時はアマギフ1000円が毎回当たってた感じなんだけど、金額的にも渋いのかなgloの方は
642774mgさん
垢版 |
2018/10/25(木) 16:33:32.84ID:EIBv0x6G
撒き餌だっただけだろ
643774mgさん
垢版 |
2018/10/25(木) 19:09:29.09ID:q9C1hYhn
アイコスの新製品が発売されたらなんか対抗策くるのかね?
スティック値上げしちゃって馬鹿だなーと思ってたら値下げしたの出してくるとは思わなかったしねw
644774mgさん
垢版 |
2018/10/25(木) 19:56:59.98ID:aDduArCh
来月モニターあるし来年には新製品出すんじゃね? 

モニター返品で8000円の商品券だから俺は辞退する事にしたけど
645774mgさん
垢版 |
2018/10/25(木) 20:03:47.62ID:uWaePtE7
>>643
値下げステックて、なに?
646774mgさん
垢版 |
2018/10/26(金) 01:09:14.50ID:faQ0kqhk
>>645
HEETSのことだね
少しは調べろよ
647774mgさん
垢版 |
2018/10/26(金) 01:10:53.71ID:pXt3VLHu
教えてくれくれ小僧だろ
648774mgさん
垢版 |
2018/10/26(金) 08:25:43.10ID:xkQO5Taw
ネオスティックだと思ったんだろ。
俺もそう思ったわiqos興味ないし。
649774mgさん
垢版 |
2018/10/26(金) 13:51:11.40ID:HSGeqJiN
10月4日に当選したejoica?ギフト券まだ届かないよぉ。。。
以前当たったフットマッサージャーは3日で届いたんだが。
650774mgさん
垢版 |
2018/10/26(金) 14:05:09.99ID:43chSk/z
前回のスーツギフト券は1週間かからず届いたな

ポイント貯めっぱなしだけど、どうしよう
ハズレ率高くなりすぎてるっぽいからなぁ
月末に少し回すか
651774mgさん
垢版 |
2018/10/26(金) 16:37:24.30ID:3ceuYONx
ダイソンマジ当たらん
652774mgさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:42:53.25ID:L66mmi+M
前回のリモコン当選したけどまだ届かない…
今回のソーラーバッテリーはもう到着しとるんやがな。
653774mgさん
垢版 |
2018/10/27(土) 03:41:40.06ID:a3KaQMzK
9/25に当選したギフト券まだきてないわ 当選順関係ないのかな
654774mgさん
垢版 |
2018/10/29(月) 12:20:22.91ID:5gXD+Ogf
はーダイソン当たらない
貯めてから一気にやることにする
655774mgさん
垢版 |
2018/10/29(月) 13:30:29.03ID:s+9JyCAG
自慢じゃないが、前回のポイントキャンペーンも今回のも合わせて30口ほど応募したけど当たったことないよ…
656774mgさん
垢版 |
2018/10/29(月) 18:33:12.19ID:a2Q257H6
とにかく当たらない
657774mgさん
垢版 |
2018/10/30(火) 21:06:49.23ID:gIcsUpaJ
4週間過ぎたけど商品届かへんぞ!もうちょいちゃんとしろや!!
658774mgさん
垢版 |
2018/10/30(火) 23:56:45.90ID:eDyCGVaT
今は当たらないから絶対やらね〜
とか思いつつ30口たまったら全放出!!
でっ結果は全ハズレ

もうホントに懲りたな!
659774mgさん
垢版 |
2018/10/31(水) 00:34:43.72ID:3T58Fi5w
マジで当たらないにもほどがある
660sage
垢版 |
2018/10/31(水) 05:35:36.27ID:OTQs1Jaw
15回連続でクッションはずれ
661774mgさん
垢版 |
2018/10/31(水) 05:36:45.14ID:OTQs1Jaw
15回連続でクッションはずれ
662774mgさん
垢版 |
2018/10/31(水) 08:53:28.17ID:pvQHRfc2
>>658
30回連続ハズレか・・・。

もう応募する価値すらないかもな。
663774mgさん
垢版 |
2018/10/31(水) 17:56:42.41ID:XcT2N4Ke
当たらないねえ
664774mgさん
垢版 |
2018/11/03(土) 00:03:04.50ID:D0mTnCLL
今日も当たらない
665774mgさん
垢版 |
2018/11/03(土) 12:45:03.14ID:Mjk1PRvC
今日も20回、弁当箱ハズレた
https://i.imgur.com/xyANrFa.jpg
666774mgさん
垢版 |
2018/11/03(土) 12:58:50.27ID:K2hzgji7
>>665
ご愁傷様
貴方はブラックリストに入っているのでは?
667774mgさん
垢版 |
2018/11/03(土) 13:12:36.99ID:j4S76iC9
大量転売とか特別迷惑行為しない限り
懸賞法があるからコード使った抽選でブラックリストはないと思う
668774mgさん
垢版 |
2018/11/03(土) 13:26:28.54ID:aaYVO6kQ
一万円程度の買い物でポコポコ当たるのがおかしいのだが
前例があるだけに納得いかない感が半端ないw
669774mgさん
垢版 |
2018/11/03(土) 14:44:35.97ID:D0mTnCLL
しかしひどい当選率だ
てか当たっている香具師いるのだろうか
670774mgさん
垢版 |
2018/11/03(土) 16:03:08.10ID:CGfwwMcx
>>665だけど50回くらい挑戦してるけど当たらないから凹んでる
671774mgさん
垢版 |
2018/11/03(土) 16:04:37.85ID:CGfwwMcx
>>529と合わせて50回くらいかな、私には当たる気がしない
672774mgさん
垢版 |
2018/11/03(土) 16:06:07.31ID:CGfwwMcx
もしかして半年で3回も本体故障して交換したからですかね?笑
673774mgさん
垢版 |
2018/11/03(土) 16:09:12.68ID:CGfwwMcx
ふふ、また18回ハズレたよ!
https://i.imgur.com/lNDZsAF.jpg
674774mgさん
垢版 |
2018/11/03(土) 19:53:14.68ID:OSow8z3b
>>667
コード利用の前にログインがあるから、個別に当選確率を調整するのはあると思う。

過去に一定数当選している人は確率を相当低く調整するとかしてると思う。
675774mgさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:24:18.20ID:BVl9KEcw
アイコスもだけど、こんなゴミサイトしか作れないカスどもに確率調整までできる知恵ねぇだろう
ケントがパックコードで同じような抽選始めてるけど、期間長いのに対して1種類の当選人数ゴミみたいな人数だぞ
100枚は打ったがもちろん当たらない
値上げ前のバラまき終わったからgloも同じだと思われる
676774mgさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:20:52.43ID:K2hzgji7
>>667
俺も50回位チャレンジしても当選しないのだからやっぱり前回の当選履歴と紐付けされていると思うな
677774mgさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:37:22.63ID:D0mTnCLL
今日も当たらない
678774mgさん
垢版 |
2018/11/03(土) 23:19:43.35ID:aaYVO6kQ
>>676
そんな面倒なことしないよ
単純に当たり母数をゼロに近づけてるだけ
679774mgさん
垢版 |
2018/11/04(日) 06:56:28.27ID:2/vhHGdD
当たった時だけメールくれないかなぁ。
ハズレメール鬱陶しい。
680774mgさん
垢版 |
2018/11/04(日) 17:00:56.10ID:hTfPT0Qa
今のがレギュラー景品で
9月23までのが期間限定キャンペーンみたいな感じでしょ
レギュラー景品は基本当たらず
キャンペーンのは当たりやすいみたいな
よくあるよ
マルボロもそうだったし
681774mgさん
垢版 |
2018/11/04(日) 19:39:12.67ID:X/GGxMeE
確かに外れメールはいらない
てか外れメールしかこない、、、
682774mgさん
垢版 |
2018/11/04(日) 22:17:50.30ID:UJLyk8Pl
前回が0時で景品切れだったから今回は1時間毎の景品数に見直したとかあるんじゃね?
683774mgさん
垢版 |
2018/11/05(月) 00:46:26.98ID:KcW1foqA
今夜も当たらない
684774mgさん
垢版 |
2018/11/05(月) 00:59:37.23ID:cvWWD4Td
もう70連敗はいってるな
685774mgさん
垢版 |
2018/11/05(月) 07:05:33.35ID:HMQl01bz
当たらくなってから引かなくなって
ポイントが10000越したわ
686774mgさん
垢版 |
2018/11/05(月) 07:08:31.63ID:dTzTRo6P
まぁタバコ一個買うと一回回せるわけで実損ないからねえ
しかし50連敗は泣ける
687774mgさん
垢版 |
2018/11/05(月) 14:08:21.82ID:eLVkr9U7
でもどっちみち
紙巻きには戻れないし
iQOSは扱いがめんどそう
グロー以上にくさいらしいし
グローはデザインでは負けるが利便性は
グローしかないよ
抽選はあってないものと思えばいいんじゃない
688774mgさん
垢版 |
2018/11/05(月) 15:12:14.23ID:2IwO3cGd
あのばらまきの時の次々に当選した感覚が忘れられないから
689774mgさん
垢版 |
2018/11/05(月) 15:33:41.67ID:eLVkr9U7
まあね
パックコード20枚で全プレ(一人1商品2個まで)とかにすればよかったんじゃない?
今吸ってパックコード登録する一般人は
何百コードも一度に登録する業者さんには到底叶わないしね
転売に行き渡らないように対策して
あくまで期間限定キャンペーンなんですよって方向でやればよかったのに
690774mgさん
垢版 |
2018/11/05(月) 17:59:10.44ID:tVsPFQId
あれだけオクやメルカリに当選品が出ていたら会社担当としてもがっかりだろうな
転売させるためじゃないし
691774mgさん
垢版 |
2018/11/05(月) 23:48:14.90ID:OuRwskl5
>>689
グローはQRコードなんだが
アイコスじゃねーんだよ
692774mgさん
垢版 |
2018/11/06(火) 06:41:03.61ID:p3Yh5LBx
一人あたりの当選数に上限をつけりゃいいんじゃない?
693774mgさん
垢版 |
2018/11/06(火) 08:23:56.87ID:QAlimKbT
キャンペーンで景品バラまいて銀座で本体バラまいて次は何をバラまいてくれるのかと期待
694774mgさん
垢版 |
2018/11/06(火) 16:25:10.40ID:usVEY1XX
久しぶりに当たったけどそれよりイジョイカが欲しかった
https://i.imgur.com/0lBclpg.png
https://i.imgur.com/SAYEcGF.png
695774mgさん
垢版 |
2018/11/07(水) 00:23:36.13ID:U1Sd36Lx
1000ポイントあるけど我慢我慢・・・・・・
696774mgさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:18:00.66ID:8QReLGfP
>>695

https://i.imgur.com/I1Ch6af.png
697774mgさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:11:29.56ID:9tNADui5
>>696
ついに10000超えですか
貯めてどうする?
698774mgさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:31:41.19ID:ruJFNI+t
いったんポイントキャンペーンは終了しますが次キャンペーンの予定があります。
尚ポイントは引き継がれません



とか言われたら発狂するよねw
699774mgさん
垢版 |
2018/11/07(水) 13:44:01.07ID:WTkfbVyP
一旦ポイントリセットしよう
ため込むとか女々しいことしやがって
700774mgさん
垢版 |
2018/11/07(水) 14:12:41.07ID:0wtUgcQj
696はかわいそうな結果になるかもしれんけど全部使ってどれだけ当たるか試して欲しい
701774mgさん
垢版 |
2018/11/07(水) 15:37:42.66ID:CXwBUlLA
>>696
すげえなこれw
絶対にブラックリスト入りされてそう、、
702774mgさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:42:23.79ID:mD3592LW
たかだか100抽選分でしょ
単位が1コード100だから大きく見えるだけだ
騒ぐなカス共
703774mgさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:55:24.48ID:0wtUgcQj
>>702
なにきれてんの?
704774mgさん
垢版 |
2018/11/08(木) 02:58:20.77ID:gox1Vs2a
>>703
おまえは何反応してるの?
705774mgさん
垢版 |
2018/11/08(木) 07:20:45.17ID:M1hZyZah
10000ポイント超えの本人だが
当たらなくなったからチャンスが来るまで待ってたらこうなった

ちなみに祭りの時に本体7個と水筒4個とケトル4個当たった
706774mgさん
垢版 |
2018/11/08(木) 11:15:54.81ID:maEJWk6r
>>704
なにきれてんの?
707774mgさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:02:48.44ID:WGvns4Sa
>>706
おまえは飛行機乗り降りの三国人かよ
708774mgさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:04:05.06ID:v6oOzynU
>>706
あなたアタマおかしいあるよ
709774mgさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:05:11.83ID:fD3GBWAV
>>705
誰も聞いてねーよカス
710774mgさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:22:55.20ID:wba907Ig
>>709
生理か
711774mgさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:46:19.98ID:WDSd8ofC
>>705
ここらでファンヒーターチャレンジしよう
一回1500ポイント!
一瞬でポイント失うのでちょっと勇気いるけどw
712774mgさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:24:51.75ID:6zCpRTNV
10000ポイントあるんだから1500ポイントを1回ぐらいへっちゃら→あら、ハズレた→試しにもう1回→クソッもう1回→以下ループ
713774mgさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:05:48.87ID:maEJWk6r
このスレには10000ポイント貯めたこと報告しただけで噛みついてるきちがいがいるのか
714774mgさん
垢版 |
2018/11/08(木) 16:56:41.57ID:PfpF0FPV
リアルにもいるけど
最初から噛みつくか否定する気しかない人っているだろ
何も言わないでスルーしてよ構うのが餌になるんだからさ
715774mgさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:26:58.22ID:opKhaZyQ
>>714
いつまでうだうだ言ってんだこいつ
716774mgさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:04:41.72ID:LQepQIbu
また当選の上限が出始めたな?いつからだ?
717774mgさん
垢版 |
2018/11/09(金) 03:35:52.80ID:+/sMINvH
718774mgさん
垢版 |
2018/11/12(月) 08:08:58.02ID:e900w7CB
激しく当たら過ぎて過疎化したな!
719774mgさん
垢版 |
2018/11/13(火) 07:45:47.63ID:+HMhRtyD
キャリーバッグで4000ポイント使ってやったぜ
当たる訳なし

意地でも当ててやる
720774mgさん
垢版 |
2018/11/13(火) 22:28:10.75ID:wToWCl8w
やっとこさクッション当たったぞー
あの祭り以来で嬉しく想う
721774mgさん
垢版 |
2018/11/13(火) 23:16:58.90ID:suoAoWZW
8000ポイントほど貯めたけどハズレ報告ばかりで萎えるね
どうせ当たらないだろうし今から一気に使ってしまうか
722774mgさん
垢版 |
2018/11/14(水) 05:11:59.29ID:LlqFsF3a
16回目でエジョイカ当たった
空くじではなくなったみたいだが物量勝負になってきたな
723774mgさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:41:18.27ID:6YS+Equj
結構前に20回ストレート外れ
今日30回やったらやっと当たったわ
724774mgさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:01:24.59ID:hLerUpj2
大量入力者ははじかれるぞ
725774mgさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:04:37.60ID:7qW+d0Xj
独自の乱数と独自の時間を独自の回線で狙わないと難しいぞ
726774mgさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:01:52.14ID:UxzA4qwO
まじ嬉しい
http://imgur.com/sYFErgW
727774mgさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:32:03.70ID:qFEk8lP8
>>725
なんだそりゃ
728774mgさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:25:14.89ID:U0EqHfZ2
>>726
やるな〜
729774mgさん
垢版 |
2018/11/15(木) 04:47:08.46ID:Xwv7du49
>>726
コラお疲れ様
当選履歴を出せないヤツかな
730774mgさん
垢版 |
2018/11/16(金) 11:31:37.59ID:N6+O9pGC
>>529 で33回
>>665 で20回
>>673 で18回
そして今日、7回目で当たったー!わーい

https://i.imgur.com/akbAejk.jpg
https://i.imgur.com/UOGCb9p.jpg
731774mgさん
垢版 |
2018/11/16(金) 11:44:43.14ID:N6+O9pGC
違った、今日の6回目だからトータル77回目だった
732774mgさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:02:29.67ID:yobOzeOX
当選した人凄いなぁ
クッション10連敗の後ギフトカード21連敗…
733774mgさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:05:27.20ID:N6+O9pGC
>>732
たぶん100回くらいで当たるよ諦めないで
734774mgさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:38:37.23ID:23OH9xns
どうせ当たんない抽選擬きさせるぐらいなら、ポイントで本体無償配布に変えてくんねーかなbat
735774mgさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:28:45.83ID:Aw+XntjF
>>734
10万ポイントくらいになるんじゃね?
736774mgさん
垢版 |
2018/11/17(土) 03:05:47.86ID:rNYiqb4d
10万ポイントでも構わんけど、せいぜい1万ポイントだな
てかマジでこのまま現ユーザーをおざなりにしてるとプルームsの出来次第ではごっそりシェア持ってかれるぞ
壊れなくても3ヶ月も使ってりゃ処女グローのようなクリアな喫味からは程遠くなるし、限定グローばらまくくらいならヘビーユーザーにもっとおもねってもいいだろ
737774mgさん
垢版 |
2018/11/17(土) 09:43:49.10ID:L4f6QYKY
そういうのはないみたいね
738774mgさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:37:30.70ID:STkxaUVz
久々にメンソールなしが吸いたくなってコンビニでリッチタバコ買ったらコードなかった…
やっぱ加熱式は紙巻きと違って弱いし変な癖あるからメンソールに変える人が多いのかなぁ
739774mgさん
垢版 |
2018/11/17(土) 20:16:41.30ID:Vd6XcAnK
こないだのクッションから確変入ったわ


https://i.imgur.com/bMpkpav.png
740774mgさん
垢版 |
2018/11/17(土) 22:04:23.16ID:wpjXRhC9
>>739
何回くらいチャレンジした?
741774mgさん
垢版 |
2018/11/18(日) 11:43:11.63ID:av00+EXO
>>740
26回かな祭りの最後が電気ケトル
https://i.imgur.com/34WhuuW.png
https://i.imgur.com/NYuPoQX.png
https://i.imgur.com/kw6TerM.png
742774mgさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:59:10.68ID:+vpjopGg
>>741
意外と早いね!
弁当箱チャレンジしてみようかな
743774mgさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:36:17.84ID:Q6jiUxsj
現在クッション50連敗だ!
744774mgさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:43:26.74ID:7kOg9i+3
欲しい物あんまないんだけど
EJOICA セレクトギフトって回すだけ無駄?
745774mgさん
垢版 |
2018/11/18(日) 16:00:47.12ID:+vpjopGg
>>743
あるある笑
746774mgさん
垢版 |
2018/11/18(日) 16:34:53.72ID:av00+EXO
>>742
幸あれ!
747774mgさん
垢版 |
2018/11/19(月) 08:36:57.46ID:soh2CZPS
久しぶりに回したら3回目で弁当箱当たった!!!
通算30回目くらい
同じくらい回してるソファはまだ当たらない
748774mgさん
垢版 |
2018/11/19(月) 08:37:34.24ID:soh2CZPS
ソファじゃなくてクッションだったわ
749774mgさん
垢版 |
2018/11/19(月) 08:51:43.51ID:E80gYTHy
>>747
弁当🍱は確変中かもな
750774mgさん
垢版 |
2018/11/19(月) 11:42:53.13ID:nuCP/vYV
次はいつごろ賞品が変わるかなー
751774mgさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:26:00.85ID:0X2rQx3i
確変とかそんな状態なのか。
高度になったな。
752774mgさん
垢版 |
2018/11/21(水) 01:21:50.05ID:mdZ+C4aI
クッション届いたわ、意外にでかくてビビった
753774mgさん
垢版 |
2018/11/21(水) 12:46:24.25ID:swub1ZVM
ここ読みながらどうせ当たらねーよと
チャレンジしたら一発で当たった!

https://i.imgur.com/xKqnwuK.jpg
754774mgさん
垢版 |
2018/11/21(水) 13:29:43.90ID:OkFd20M5
工作員乙
755774mgさん
垢版 |
2018/11/21(水) 13:38:40.69ID:HxRRnYXs
>>753
コラ乙
真ん中ボケてるぞ
756774mgさん
垢版 |
2018/11/21(水) 19:12:47.24ID:TLyxfWnJ
>>754
工作員じゃねーよ。
お前らの仲間だ!

>>755
すまん、画像を縮小して上げたからボケたみたい。
757774mgさん
垢版 |
2018/11/21(水) 19:17:17.14ID:TLyxfWnJ
欲張ってもう一回やったら外れた。
当たり前か。
758774mgさん
垢版 |
2018/11/21(水) 22:20:00.74ID:OkFd20M5
天井とかないよかよ
759774mgさん
垢版 |
2018/11/22(木) 00:21:01.27ID:QRmVdsMb
ログイン画面変わったし応募の時に住所確認とか付いたからと思って挑戦したけどあかんかったわ
760774mgさん
垢版 |
2018/11/23(金) 23:39:30.89ID:aLPE9N3b
QRコードからだとエラーになってしまうぞ
761774mgさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:38:04.71ID:NlmQKm8B
1日2箱吸うからすぐ貯る
何やろうかな
どうせ当たらないけど


https://i.imgur.com/XKdFfDe.png
762774mgさん
垢版 |
2018/11/27(火) 18:57:25.07ID:Vr6C3Wk0
>>747だけど今日弁当箱届いた
THERMOSの保温弁当箱嬉しい
763774mgさん
垢版 |
2018/11/27(火) 19:19:54.56ID:AlRE/de1
>>760
なんかおかしいね
泥でブラウザからカメラ呼び出して読み込ませたらiPhoneからは読み取りカメラ経由で来いっていわれたw
しょうがないんで手打ちで入力したよ
764774mgさん
垢版 |
2018/11/29(木) 16:08:46.64ID:NUv/qmjF
値上げしてからなんも当たらん
765774mgさん
垢版 |
2018/11/29(木) 16:28:03.84ID:ns/z9yGZ
コツコツ貯めた1万、ダイソン20回で消滅。
766774mgさん
垢版 |
2018/11/29(木) 16:56:45.98ID:2605nqZB
驚きの吸引力だな
767774mgさん
垢版 |
2018/11/29(木) 18:09:20.07ID:50BROXSB
EJOICA当たったんだが過去に当たった方教えてください
いつ頃メールきます?
768774mgさん
垢版 |
2018/11/29(木) 19:32:35.61ID:/RDK3ccp
>>765
お疲れ様でした
769774mgさん
垢版 |
2018/11/29(木) 19:53:47.23ID:sVNz7iQy
ダイソンか、、、大損だな
770774mgさん
垢版 |
2018/11/29(木) 21:03:56.15ID:rXIK5APY
>>769
>>766
上手いな
そ〜ゆ〜の結構嫌いじゃ無いな
771774mgさん
垢版 |
2018/11/29(木) 23:26:25.61ID:5WJQ7KH0
クッションに続いて当たったわ
https://i.imgur.com/AOLhsem.png
772774mgさん
垢版 |
2018/11/30(金) 16:47:32.68ID:Q6GKYtzt
EJOICAが60連敗中 涙
773774mgさん
垢版 |
2018/12/01(土) 00:10:27.73ID:anUoQmaJ
772です。
月変わり狙いしましたが
EJOICA 120連敗継続中 涙涙
774774mgさん
垢版 |
2018/12/01(土) 01:42:36.40ID:Nf9lv82B
771だけど、昨日の23時過ぎは絵女医は応募すら出来なかったな
規定の当選人数はあるっぽい
本当に抽選してるかすら謎だが
775774mgさん
垢版 |
2018/12/01(土) 11:53:56.85ID:anUoQmaJ
772.773です。
774さんありがとう。
私も月末残り福狙いで23:30にEJOICAチャレンジしようとしましたが
規定数越え表示でした。
日が変わり応募可能になり
・12/ 1 00:00〜00:05 50回連敗でした。
ちなみにそれ以前は
・11/30 17:00〜17:02 10回連敗
・11/30 16:34〜16:45 35回連敗
・11/25 02:58〜03:00  4回連敗
・11/21 04:45〜04:46  5回連敗
・11/19 10:35〜10:37 11回連敗
・11/16 15:22〜15:25  5回連敗
BATさんに個人特定されますが・・・・・
以前の1,000円の時は簡単に当選したのに
776774mgさん
垢版 |
2018/12/01(土) 12:35:40.22ID:GLJWbO3I
ブラックリストに登録されているのとに気づけ
777774mgさん
垢版 |
2018/12/01(土) 12:41:36.98ID:LhbGhKEv
>>775
オクに出すほうがいいではないか
778774mgさん
垢版 |
2018/12/01(土) 19:07:48.56ID:HWjqJn3X
5000円とか当たらないでしよ
779774mgさん
垢版 |
2018/12/01(土) 20:39:58.51ID:anUoQmaJ
775です。
みなさんありがとうございます。
こちらで良い報告ができるよう
もう少し頑張ってみます。
780774mgさん
垢版 |
2018/12/01(土) 22:07:42.80ID:Nf9lv82B
774だけど、775さん頑張りすぎだろw
よくそこまでチャレンジしたなぁ…
初期のレシートの時に絵女医をバラ撒き過ぎたからなぁ
781774mgさん
垢版 |
2018/12/01(土) 23:04:07.90ID:RPtBzY7W
10000円のギフトカード当たってから皆無だから、P集めすらしてないわ。
782774mgさん
垢版 |
2018/12/02(日) 02:10:07.75ID:8efCYVn3
ビーズクッション当たらんなー
783774mgさん
垢版 |
2018/12/02(日) 08:27:09.77ID:AMgWDrG5
EJOICAって当たるとコード番号をメールで送信されると書いてあるがいつになったら来るんだろうか
784774mgさん
垢版 |
2018/12/02(日) 08:35:52.76ID:ztxg2YKq
サポセンに聞けカス
785774mgさん
垢版 |
2018/12/02(日) 09:28:09.02ID:AMgWDrG5
784さん
カスはないじゃんw
別にあなたをカス呼ばわりはしてないぞ
カスなんだろうけど・・・
786774mgさん
垢版 |
2018/12/02(日) 17:37:40.71ID:K1HRPLZ2
カスってのはカスタマーを略したんだよきっと
787774mgさん
垢版 |
2018/12/02(日) 23:03:48.81ID:sSAUPSJd
当たらなすぎ&読み取り時のピント合わせが面倒過ぎて、
箱から切り取ったQRコードが溜まっていく毎日…

ベリブー吸ってんだけどQRコードの背景色が銀色なのホント止めて欲しい
788774mgさん
垢版 |
2018/12/02(日) 23:04:01.45ID:EHGzo1+h
カスってのはカステラを略したんだよきっと
789774mgさん
垢版 |
2018/12/02(日) 23:57:25.06ID:5r3h4W4c
>>787
QRコード読み取れないのは画面いっぱいにしようと近すぎで撮ってない?
30cmくらい離して前後すれば読み取りやすい
画面には小さく写ってるくらい
790774mgさん
垢版 |
2018/12/03(月) 15:46:19.56ID:nJPO1s07
783のカスです。
EJOICAの当選コードがやっと来ました。
参考に当たった経緯です。
8月頃テントが欲しくて何度も抽選したが当たらないため放置。最近になって本体の調子が悪く
カスタマに電話しようと思ってHP開いたところ余りのポイントがあったため抽選を5回ぐらい回して当選してびっくり。
多分、過去未当選だから当たったのだろうと推測。
スレ汚して申し訳ないではでは。
791774mgさん
垢版 |
2018/12/03(月) 16:09:25.29ID:cqOfLZK9
いやそういうのあるかも
792774mgさん
垢版 |
2018/12/03(月) 16:25:43.05ID:+LfjVLej
マジカヨ最低だなglo
793774mgさん
垢版 |
2018/12/03(月) 16:57:04.59ID:I+hGoa1z
>>790
結局どのくらいまたされたの?

突っかかってくるやつなんか気にすんなよ
794774mgさん
垢版 |
2018/12/03(月) 22:19:07.10ID:V+d8MKPF
景品変わってからクッション2、ペン1でそれぞれ30回〜50回くらいで当たり。前の景品も4つくらい当たったし10000円のギフトも当たったからアカウント制限はなさそうだけどな
795774mgさん
垢版 |
2018/12/04(火) 08:46:40.57ID:8QpkdKpR
793さん
先月の20日で昨日だから2週間弱ぐらいかな?ただコードをメールで送るだけだから2.3日ですぐ来ると思っていたが思ったより時間かかった
変換できるポイント先でアマゾンがあって良かったって感じです、聞いたこともない変換先もあったので・・
サポセンに聞けってアドバイスもありましたが10日足らずで当選してるんですけど?なんて問い合わせしたらまさにカス丸出しなので止めました(笑
796774mgさん
垢版 |
2018/12/04(火) 22:16:57.28ID:5aZIsl5S
>>360
最後じゃなかったな
クッション当選おめでとう

自分で自分にレスしてみたw
最後の当選から二ヶ月以上経っているので50〜60回くらいかな
797774mgさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:26:58.68ID:sBIUPORm
1500ほど貯まってから、なんとなくチェキ選んで当たり
同じ日に複数は難しいだろうと、3日ほど寝かせて炭酸メーカーヒット
また数日寝かせてEJOICAは当たらず
798774mgさん
垢版 |
2018/12/06(木) 19:26:47.62ID:qtOii0V4
今度出る新フレーバーのクリーミーなんたらかなりイイね、紙巻相当再現してるわ
799774mgさん
垢版 |
2018/12/06(木) 19:32:30.80ID:qtOii0V4
あ、キャンペーンスレか間違えたスマン
800774mgさん
垢版 |
2018/12/06(木) 22:54:04.36ID:GhF7nXGQ
>>767
1週間後くらい
801774mgさん
垢版 |
2018/12/07(金) 00:18:37.36ID:JMzPzwNU
スタイラス当たったけどこれiPhone6以降しか使えないのか
802774mgさん
垢版 |
2018/12/07(金) 23:17:25.28ID:gtQN0TgC
黒本体、水筒当たってから次の当たりまでの道のりが長かった…
EJOICAとスマホペン狙ってたけど当たらなそうだから諦めてクッション狙ったらやっと当たった
https://i.imgur.com/IUnIf5R.png
https://i.imgur.com/hmOLJhB.png
803774mgさん
垢版 |
2018/12/08(土) 01:01:57.63ID:ETBYfmgj
25回連続ビーズクッションはずれ
当たる気がしない
804774mgさん
垢版 |
2018/12/08(土) 01:40:32.77ID:/M7NCsQr
クッション当たんないよなー
もう3000ポイントくらい使っちゃったよ
805774mgさん
垢版 |
2018/12/08(土) 04:11:26.50ID:Nl5VRlmZ
ビーズクッションって定価10,800円もするのか…
本体より高いんだな
806774mgさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:41:10.82ID:7mlkrz36
秋の景品が当たりやすい特別なキャンペーンで
今のは当たらないのが通常の懸賞だろ
秋のケトルとか水筒とか市場価格はバラマキにしては高いけど
メーカーやバラエティショップから売れない在庫処分品を提供してもらったんじゃないかな
煙草って一回定着すると変えないからバラマキでグローユーザー獲得したら黒字だよな
807774mgさん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:15:32.33ID:RNhUzmYe
昨日久しぶりに当たる。
https://i.imgur.com/E23tMts.jpg
https://i.imgur.com/lebTBr6.jpg
808774mgさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:46:43.55ID:Kk2hNrVA
おー
最近やっとリッチにコードついたから貯めた1,000ポイントどーしよーと思いつつダイソンチャレ失敗
欲しくないのばっかだけどこれなら使うかなってリモコン連打してたら当たったw
http://imgur.com/gArBYQv.png
http://imgur.com/RYq1Xws.png
型番で調べたらこれ結構高いのな旅行で使おう
809774mgさん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:54:30.03ID:3sEJhHvs
遂にビーズクッション当たったわ
娘へのプレゼントにしよう
810774mgさん
垢版 |
2018/12/08(土) 21:44:02.37ID:1+wX/7pI
>>809
オメオメ
811774mgさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:28:59.75ID:O3AwYkDY
三日前にpaypay払いでなめメン3つ分
全額バック当選
さっきクッション当選

やっぴー
812774mgさん
垢版 |
2018/12/09(日) 20:11:51.02ID:9NAPLlDH
またQR読み取りおかしくなっていますね!
813774mgさん
垢版 |
2018/12/09(日) 21:12:32.48ID:y4BnbenU
今プロテカのスーツケースに応募したら、当選者上限に達したって出た。
どこかの誰かが当たってるのかな…
814774mgさん
垢版 |
2018/12/10(月) 10:47:14.90ID:lf3/CF2E
Android使ってるんですが、このメッセージが出てQRコードのスキャンができません
https://i.imgur.com/pNYTfY6.jpg
815774mgさん
垢版 |
2018/12/10(月) 12:32:42.06ID:O0nvYI5B
>>814
サポセンに電話
816774mgさん
垢版 |
2018/12/10(月) 14:28:38.15ID:ujmlLQrW
>>814
俺もずっとそれなので手動で入れてる
ちなみにアンドロイド8.0
817774mgさん
垢版 |
2018/12/10(月) 14:56:37.28ID:0z1Cdmyq
コードは写真に撮って置いてるな、まとめてPCに移してから携帯でQRを読み込んでる
818774mgさん
垢版 |
2018/12/10(月) 18:24:49.05ID:lf3/CF2E
>>815
サポセンに電話しました
「同様の症状の報告が多数あるので現在調査中」だそうです
819774mgさん
垢版 |
2018/12/10(月) 18:29:48.09ID:KZA4Raad
しつけえ
手でシコシコ打てや
820774mgさん
垢版 |
2018/12/10(月) 21:20:17.01ID:2138UzsN
>>819
手でシコシコ打ってたら、うっ出ちゃうよー
821774mgさん
垢版 |
2018/12/10(月) 22:13:18.74ID:Ar61JQwM
クッションもう1個ほしいなと見にいったら消えてたがラインナップ変わってる?
822774mgさん
垢版 |
2018/12/10(月) 23:34:51.58ID:oLBZ9RZ7
ラインナップ変わったね
823774mgさん
垢版 |
2018/12/11(火) 01:36:37.48ID:JdZWVsNA
あークッション無くなっちまったー
824774mgさん
垢版 |
2018/12/11(火) 10:13:44.95ID:YLJ5o/Iu
本当の本当に、最初の1回目でブルーレイレコーダー当たったけど、その後今まで何にも当たらないんだが
825774mgさん
垢版 |
2018/12/11(火) 10:53:49.95ID:QDzWJ2DT
今回の100ポイント景品ラインナップ良いな
ホームバーベキューとモバイルバッテリー欲しい
826774mgさん
垢版 |
2018/12/11(火) 13:06:30.21ID:qvq0cRr/
このキャンペーン始まってから半年くらい経つけどいつ終わるんだろう
1日1箱ペースなのにもう定価ベースで15,000円分くらい景品貰ってるから不安になってきた
827774mgさん
垢版 |
2018/12/11(火) 14:38:20.54ID:CUDmUHDD
5本パックとかお試しように送ってくれればいいのに
1箱買って合わなかったら困っちゃう
828774mgさん
垢版 |
2018/12/11(火) 14:38:39.97ID:CUDmUHDD
誤爆しちゃったよ
829774mgさん
垢版 |
2018/12/11(火) 15:13:19.85ID:ohuhf5XV
>>828
ドンマイ
830774mgさん
垢版 |
2018/12/11(火) 17:14:21.53ID:jvGGsKIN
新しい景品微妙だな
831774mgさん
垢版 |
2018/12/11(火) 23:10:35.28ID:EgzdoVf8
ラインナップは変わったが当たらなさは変わってないようだ
832774mgさん
垢版 |
2018/12/12(水) 01:30:03.84ID:A+8sKhaD
ほいよ
これ、過去当選組のスチーム55連敗ね
https://i.imgur.com/wtGjrlw.jpg
https://i.imgur.com/qnA9SkO.jpg
833774mgさん
垢版 |
2018/12/12(水) 16:37:04.06ID:+7/OpeKl
久々に登録したけどいつの間にかneo110ポイントから100になってんだな
834774mgさん
垢版 |
2018/12/13(木) 15:43:14.43ID:VZ3Hxijh
クッションキタ━(゚∀゚)━!
でっかいねなかなか 満足
835774mgさん
垢版 |
2018/12/13(木) 17:28:46.24ID:3cSgm62c
>>834
オメオメ
836774mgさん
垢版 |
2018/12/13(木) 19:45:53.34ID:O0aOj9Uc
賞品のラインナップが変わったら欲しい物が無くなった(TДT)
837774mgさん
垢版 |
2018/12/13(木) 20:00:41.26ID:Aq1bDCtZ
それな
838774mgさん
垢版 |
2018/12/13(木) 20:14:44.78ID:UlVZdcw9
黒い四角い物体は何なのかと検索したらモバイルバッテリーか。
あれ、6000円するんだな。100ポイントだし突っ込むか。
839774mgさん
垢版 |
2018/12/13(木) 21:10:23.16ID:aANbtRrv
クッション来たけどカタログスペックの(55×55×35)よりもデカく感じる
けどこれ気持ちいい〜
人をダメにするクッションってこんな感じなのかな
840774mgさん
垢版 |
2018/12/14(金) 01:17:24.34ID:CSjXhuNQ
>>832
ただいまスチーム32連敗しました
今までの当選履歴はトラックボールとリモコンとタッチペンです
841774mgさん
垢版 |
2018/12/14(金) 12:15:52.88ID:+8caKH7y
スチーム欲しくて、抽選しようと思ったけど、朝方には上限に達してますね、、、
当選数少ないのかな?
842774mgさん
垢版 |
2018/12/15(土) 07:19:44.07ID:94jpGfhC
昨日弁当箱届いたわ
新しい商品ラインナップだとあまり欲しいの無いから微妙
843774mgさん
垢版 |
2018/12/21(金) 00:30:25.04ID:Rl+kl0sQ
過疎ってんなー
当たり出てねーんだなw
844774mgさん
垢版 |
2018/12/21(金) 00:51:16.19ID:SDlHiFe5
俺はAndroidなのにiPhoneでは使えませんみたいなメッセージが出て
QRコードが読めないバグが治るまでQRコード溜めとくことにした
845774mgさん
垢版 |
2018/12/21(金) 00:54:52.96ID:Rl+kl0sQ
neoのポイント110に戻ったね
846774mgさん
垢版 |
2018/12/21(金) 23:42:20.95ID:6U9sEMzq
>>844
QRコードアプリで読込みすれば?
847774mgさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:51:59.49ID:88XjN9FA
QRコードアプリでもいけるんだね!
そっちの方が早いし
848774mgさん
垢版 |
2018/12/25(火) 07:06:48.80ID:PRU/Jmxu
くっそクリスマスプレゼント無しかい・・・
849774mgさん
垢版 |
2018/12/25(火) 23:11:10.92ID:q1DBfaj6
>>844
これなんなんだろうな。

>>846
なんか今日はXMLのエラーみたいの出てできなかった。
850774mgさん
垢版 |
2018/12/26(水) 00:01:57.47ID:/Kc9nkm/
調子悪いみたいなので後でまとめて登録しようかな
851774mgさん
垢版 |
2018/12/26(水) 12:30:20.19ID:nehawA8a
65回チャレンジして当たったー!
https://i.imgur.com/OYkFWbj.jpg
852774mgさん
垢版 |
2018/12/26(水) 12:46:26.86ID:/0dhribP
>>851
おめ!
853774mgさん
垢版 |
2018/12/27(木) 00:58:05.45ID:STEBQ8r9
>>851
スゲー!
それ欲しい!
854774mgさん
垢版 |
2018/12/29(土) 08:03:36.69ID:R5cN0Es6
AndroidなのにQRコードを読もうとしても「iPhoneでは使えません」ってエラーが未だに出る。
別のQRコードリードアプリを使ってもエラー出るし。
コードを手打ちするの面倒なんだよね。

なしくずしにポイントキャンペーン終わらせたいのかな。
855774mgさん
垢版 |
2018/12/30(日) 08:30:00.96ID:gPD+xwMM
QRコード読み取らなくなったね
ちなみにiPhone使用
856774mgさん
垢版 |
2018/12/30(日) 12:49:42.48ID:goxkJULG
読み取りできないね
等々抽選にも参加させない作戦に出たのかww
ぢね
857774mgさん
垢版 |
2018/12/30(日) 21:18:36.71ID:W8ELI7yh
>>854
しばらくできなかったんだけど、
今日試したらQRコードのURL読んでジャンプすると追加されるようになったよ。
それまでgoogleの翻訳アプリで撮影して文字化、
google検索窓にペーストしてスペース取ってコピーして、
それを貼り付けてて面倒だった。
858774mgさん
垢版 |
2019/01/02(水) 21:07:35.51ID:ST1gPonj
>>857
そなた、なかなか面倒なことしとるな。
859774mgさん
垢版 |
2019/01/03(木) 05:47:16.61ID:qLKjsh+L
>>857
普通にQR読み取りアプリで読み込んでアクセスすればいいのに
俺はずっとそうやってる
860774mgさん
垢版 |
2019/01/03(木) 17:54:41.96ID:y83brn/a
手打ちでもたいした労力じゃないだろ
861774mgさん
垢版 |
2019/01/03(木) 20:32:19.20ID:dkCoV+Qx
>>859
だから、それも一時できなくなったって何人か書いてるじゃん。
>>857書いた日から、またできるようになった。
なぜかは知らん。
862774mgさん
垢版 |
2019/01/04(金) 05:45:06.74ID:Lfc4lSd6
>>861
俺は全く問題ないけど?
おま環でしょ
863774mgさん
垢版 |
2019/01/05(土) 00:17:39.73ID:4FIhBmeB
時計はずれたw
864774mgさん
垢版 |
2019/01/05(土) 12:19:53.82ID:Gj9QCeff
これって当たる確率とか、何名に当たるとかなんにも書いてないけど、BATの気分でいくらでも変えられるよね
865774mgさん
垢版 |
2019/01/05(土) 19:40:27.42ID:PSv3MqSe
でも景品表示法で
宣言した当選数や確率は
出さなきゃいけないんじゃないっけ
当たらなくて裁判とかたまにあるよね
866774mgさん
垢版 |
2019/01/06(日) 15:16:19.27ID:BgTGyTzx
海外にサーバーあれば法外やで
867774mgさん
垢版 |
2019/01/06(日) 19:19:08.42ID:0iISUezs
アメリカも厳しいんじゃなかったか?
アップルの一喝でガチャアプリがみんな確率表記しだしたじゃん
868774mgさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:05:11.94ID:CTBpkOsP
そりゃappleに逆らったらAppStoreにアプリ置いてもらえなくなるから従うだろうけど、
apple怒らせてもgloのキャンペーンには全く関係無い話じゃん
appleが厳しい=アメリカが厳しいってどういう思考回路だよ
869774mgさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:30:42.32ID:xQcoFZ9j
Androidの方
ブラウザをedgeしたらスキャン出来ましたよ
お試しあれ

なおたまりにたまった2600ポイントが一瞬で0に
870774mgさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:46:02.87ID:BtVQ653q
溜まったよ

https://i.imgur.com/KyZHR3I.png
871774mgさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:47:24.79ID:rAEY8e+5
半分くらいだ
872774mgさん
垢版 |
2019/01/08(火) 01:15:05.81ID:F97as5QB
ラインナップ変わってから欲しいものがなくなった
人をダメにするクッションまた出してくれないかな
873774mgさん
垢版 |
2019/01/08(火) 01:31:11.41ID:BtVQ653q
ホント欲しいの無いし当たらないし抽選しなくなったわ
874774mgさん
垢版 |
2019/01/08(火) 09:01:08.66ID:8Mr+f0vE
俺も50連敗くらいして今はポイント貯めてる
去年のEJOICAうまかったなあ
875774mgさん
垢版 |
2019/01/11(金) 22:59:54.67ID:hWVkEAx1
なんか景品が入れ替わりの数日前に
当たりやすかったような気がする
876774mgさん
垢版 |
2019/01/11(金) 23:42:28.51ID:VSi7w2fF
>>875
ありがとう
877774mgさん
垢版 |
2019/01/12(土) 13:23:23.05ID:Q8By7DZO
モバイルバッテリー120回連続で回したけど当たらなかった
878774mgさん
垢版 |
2019/01/12(土) 16:00:11.57ID:gKh/ybEh
たくさん回せばいいってもんじゃない
879774mgさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:27:01.30ID:BCrutNWN
そんなもんだろ
880774mgさん
垢版 |
2019/01/16(水) 18:41:18.72ID:UV+NR0xd
店頭で登録して980円で買たんだけど、登録完了メール来ねえからログインすらできん。
881774mgさん
垢版 |
2019/01/17(木) 07:21:14.40ID:oPxYYryU
>>880
サポセン電話すればその場で対応してくれるよ
882774mgさん
垢版 |
2019/01/17(木) 11:23:54.88ID:IE9qIHXx
glo 自体赤字だから懸賞に回せる予算はない。
883774mgさん
垢版 |
2019/01/17(木) 13:11:45.93ID:leyAbOIJ
碌な商品ないわ当たらないわで糞化して終わってるよな
心置きなくプルームテックSに移れそうだ
884774mgさん
垢版 |
2019/01/17(木) 17:18:00.08ID:3ddlVBwL
さすがにプルテクへの移行は無理がある
885774mgさん
垢版 |
2019/01/18(金) 02:15:37.15ID:sso2Qi8c
>>882
独占ネオスティックばんばん売れてるのに赤字なの?
ソースくれ
886774mgさん
垢版 |
2019/01/18(金) 14:59:50.11ID:hWFcAR+m
ばんばん売れてる醤油も出せよ
887774mgさん
垢版 |
2019/01/18(金) 16:35:10.27ID:Hk51wpxf
>>886
ワサビは?
888774mgさん
垢版 |
2019/01/18(金) 16:44:31.28ID:DFnTUG0A
>>887
大トロは?
889774mgさん
垢版 |
2019/01/18(金) 20:20:18.72ID:Hk51wpxf
>>888
中トロで宜しくお願い致します
890774mgさん
垢版 |
2019/01/18(金) 22:47:43.54ID:ytYmrKj0
であるかお。
891774mgさん
垢版 |
2019/01/19(土) 16:56:06.86ID:O6gr8tYN
バーコード読み取れない‼??
早く何とかしろ‼??
892774mgさん
垢版 |
2019/01/19(土) 19:25:06.79ID:z73nechW
>>869
やったらできたありがとう。
ちなみにoperaでもダメだった。
とうとう開き直って、chromeはコード打ち込め記載が出るようになった。
893774mgさん
垢版 |
2019/01/26(土) 06:13:21.23ID:00HNrr4+
これ当たるやついるの
894774mgさん
垢版 |
2019/01/26(土) 09:33:54.70ID:fF7o/LnW
>>893
いないよ
895774mgさん
垢版 |
2019/01/26(土) 09:39:25.75ID:BJTol+Nu
いない
896774mgさん
垢版 |
2019/01/27(日) 08:14:24.54ID:gUmch1qx
前に弁当箱当たったよ
けど今は欲しいのがないから全然回してない
897774mgさん
垢版 |
2019/01/27(日) 08:32:34.41ID:g/0dddFg
ビーズクッション以降は全く当たらんな
898774mgさん
垢版 |
2019/01/27(日) 09:23:59.56ID:jvpvmyz1
上にも書いたけど弁当箱とホットプレート当たったよ
899774mgさん
垢版 |
2019/01/27(日) 09:54:42.27ID:buE6T72k
スピーカー全然もらえん
900774mgさん
垢版 |
2019/01/27(日) 23:28:16.58ID:uaqHzO1k
以前あった浮いてるスピーカー当たったよ
まだ届いてないけど
おせーな忘れてるのか
ちなみに今まで
錫コップ2個
リモートミニ
電子ケトル
クッション
マウス
計7個ゲット
901774mgさん
垢版 |
2019/01/28(月) 00:09:06.67ID:u7dIE/33
去年の今頃はEJOICA祭りだったのに
902774mgさん
垢版 |
2019/01/28(月) 15:14:27.74ID:/uxf5g2O
>>900
なくなったんじゃない
903774mgさん
垢版 |
2019/01/28(月) 17:08:08.50ID:+98U4KkO
ボトル
タンブラー×2
マウス
リモコン
ケトル
glo黒緑
ビーズクッション
以降は全く当たらん
904774mgさん
垢版 |
2019/01/28(月) 19:01:42.52ID:JBGfm2Gl
>>900
>>903
これは祭りの時?
905774mgさん
垢版 |
2019/01/28(月) 20:15:41.76ID:+98U4KkO
>>904
ビーズクッション以外はそう
906774mgさん
垢版 |
2019/01/29(火) 01:01:41.79ID:yG8QvKMK
今、テーブルランプ50連続ハズレ
ただいまコード溶かしキャンペーン中!!
今更言うまでもないけど やらないほうがいいですよ
907774mgさん
垢版 |
2019/01/29(火) 10:13:31.47ID:r5C2RQoM
>>906
80連までに当たるよ
908774mgさん
垢版 |
2019/01/31(木) 08:23:04.65ID:AKTenMKg
このクソスレまだあったのかよ
909774mgさん
垢版 |
2019/01/31(木) 18:32:20.91ID:P19pansP
>>908
こんにちは
910774mgさん
垢版 |
2019/01/31(木) 21:58:31.58ID:MrsK0VnG
>>908
このクソ野郎また来たのかよ
911774mgさん
垢版 |
2019/01/31(木) 23:11:21.81ID:Z8V8GEt0
>>910
わろた
912774mgさん
垢版 |
2019/02/01(金) 01:15:17.75ID:rAY25evA
なんか刷新するからメンテってなってるな
913774mgさん
垢版 |
2019/02/01(金) 20:29:10.77ID:ikoA2aCg
メンテおわんねーな
914774mgさん
垢版 |
2019/02/01(金) 20:36:18.62ID:XBmw2YcY
終わってるぞ
915774mgさん
垢版 |
2019/02/01(金) 21:03:05.17ID:nNY+atWC
メンテ後10分くらい祭りだったな
メルカリに流しまくるわ
916774mgさん
垢版 |
2019/02/01(金) 21:31:08.46ID:HlGu7bnd
まだメンテ終わってねーじゃねーか
917774mgさん
垢版 |
2019/02/01(金) 21:38:29.96ID:wqwiImAi
欲しいものがない
918774mgさん
垢版 |
2019/02/01(金) 22:56:19.76ID:fymVS3d4
イヤホン10回ほどやったがあたらんな
919774mgさん
垢版 |
2019/02/02(土) 00:16:15.54ID:feTA2g03
早くも10連敗(T_T)
やっぱりブックリストはあるのかな?
920774mgさん
垢版 |
2019/02/02(土) 00:36:15.29ID:acjna4j1
もう屋台のくじ引きみたいなガチャは飽きたから、1000ポイントで好きなスティック一箱と交換でいいよbatちゃん。
921774mgさん
垢版 |
2019/02/02(土) 01:30:21.29ID:Rg0LdA40
まっっっっったく当たらんで
3000ポイントが一瞬で溶けたわ
922774mgさん
垢版 |
2019/02/02(土) 22:12:13.39ID:Lr3wG7qp
ずっとメンテナンス中だな
923774mgさん
垢版 |
2019/02/02(土) 22:17:46.66ID:dN3cIPsV
>>922
ページ更新
924774mgさん
垢版 |
2019/02/02(土) 22:18:26.51ID:dN3cIPsV
かキャッシュを削除
925774mgさん
垢版 |
2019/02/03(日) 00:58:50.93ID:Tq0rYyog
100ポイント景品に5000ポイント突っぱ
で、まったく当たらん
これリニューアルしてから当選報告なかったのね
926774mgさん
垢版 |
2019/02/03(日) 03:03:34.54ID:+WD9JvYA
バーコードも入力できないのってイラつくわ。メンテ1日までじゃないのかよ。
927774mgさん
垢版 |
2019/02/03(日) 03:54:58.45ID:Tq0rYyog
>>926
はあ?
コード読み込み入力も出来るし
とっくにメンテ終わって新景品ずらりだ
でもまったく当たらんけどな
928774mgさん
垢版 |
2019/02/03(日) 05:33:52.72ID:cq/r3PKh
ポイントキャンペーンのページneo選ぶと大丈夫だけどKENT選ぶとメンテナンス中になるな
929774mgさん
垢版 |
2019/02/03(日) 10:35:00.52ID:urn5AMTW
772です。
携帯のQRリーダーでKENTサイトに飛ぶとメンテ中で、そこでNEOを選ぶと保有ポイントの閲覧が可能です。
PCサイトだとコード手打ちでKENTポイント加算可能です。
930774mgさん
垢版 |
2019/02/03(日) 11:33:52.49ID:4uDVqaDM
あ、メンテ解除されてたんですね
教えてくれた方々ありがとうございました
931774mgさん
垢版 |
2019/02/03(日) 11:38:01.64ID:gPq7Gat+
同じの2つ当たらないようになったんだな
イヤホン2、3個欲しかったのに
932774mgさん
垢版 |
2019/02/03(日) 13:18:01.07ID:8Fjzqlvo
リニューアルに期待したが5000使って何も当たらん
933774mgさん
垢版 |
2019/02/03(日) 22:00:25.50ID:ULEmga/S
>>932
8500でもダメ
934774mgさん
垢版 |
2019/02/04(月) 22:39:32.71ID:q3daDkfw
>>933
みんなリッチなぁ、そんなにポイントあります。裏山
935774mgさん
垢版 |
2019/02/05(火) 02:33:15.40ID:SOOWpWSm
どんだけポイントあっても当たらんから同じ
936774mgさん
垢版 |
2019/02/05(火) 03:12:12.38ID:FUw4Xyd8
>>933
マジならかわいそう
937774mgさん
垢版 |
2019/02/05(火) 06:23:01.51ID:lxDdKkE5
以前は当たりに近い時はゆっくり回転したりしたが
今は常に高速回転で抽選すら行われてない感じだな
938774mgさん
垢版 |
2019/02/05(火) 20:49:47.71ID:GLao/eeG
>>934
やるよ

https://i.imgur.com/e9hmbdH.png
939774mgさん
垢版 |
2019/02/06(水) 15:41:56.05ID:HJzbmsUT
>>938
934です、ありがとうございます。
たくさん当たってください。
940774mgさん
垢版 |
2019/02/06(水) 17:10:40.32ID:MAbNbn0/
>>938
チート乙
941774mgさん
垢版 |
2019/02/06(水) 18:21:49.01ID:rRamhi61
>>940
チートって何?
942774mgさん
垢版 |
2019/02/07(木) 22:21:51.13ID:XYhHe6kh
>>940
いや2馬力だ
943774mgさん
垢版 |
2019/02/07(木) 23:43:32.94ID:SF+wSpNx
チンコ2馬力?
944774mgさん
垢版 |
2019/02/08(金) 12:29:25.99ID:4J32Zz2H
>>938
成果はいかに?
945774mgさん
垢版 |
2019/02/09(土) 17:57:08.06ID:k/467JgE
落選メールいちいち届くのめんどいんだけど
どこからか来ないように設定できます?
946774mgさん
垢版 |
2019/02/10(日) 01:29:37.98ID:gGE04qHa
当たらな過ぎて過疎り過ぎだろw
947774mgさん
垢版 |
2019/02/10(日) 04:29:24.92ID:fxB1yGG/
一回ムキになって50連くらいしてハズレ
今また7000くらいたまったが確変来るまで貯めておくつもり
948774mgさん
垢版 |
2019/02/10(日) 09:19:38.01ID:Fawj2ghd
もう当たらないだろう
アイコス使ってた頃もいつの間にかコードは普通に捨てるものになってた
949774mgさん
垢版 |
2019/02/12(火) 19:55:08.25ID:JQoc4GTb
いつの間にかまたラインナップ変わってんじゃん
お前ら教えろよー
950774mgさん
垢版 |
2019/02/12(火) 20:01:29.09ID:piimgn2T
どうせ当たらんから安心しろ
951774mgさん
垢版 |
2019/02/12(火) 20:02:50.21ID:FCPBJ5YT
同意
952774mgさん
垢版 |
2019/02/13(水) 21:50:26.74ID:EkenkF7Z
あたらんなぁ
953774mgさん
垢版 |
2019/02/13(水) 23:53:06.03ID:sg2N63Kc
>>952
うん
ですね
954774mgさん
垢版 |
2019/02/16(土) 21:40:54.75ID:j5mA5D5Y
qr読み込むとバグるんだけどみんなは平気?
955774mgさん
垢版 |
2019/02/16(土) 22:32:02.83ID:rs/hOxDk
QR読み取りアプリを使うとエラーが出るので、ポイントサイト内のQR読み取りを使うと
とうとうAndoroidは手打ちの案内が出るようになりましたね!
以前できていたことが駄目になったんなら「ご不便をお掛けしますが」の一言ぐらい表示が
あっても・・・・・・
プレゼントキャンペーンの実施姿勢を疑います!
956774mgさん
垢版 |
2019/02/17(日) 00:45:05.34ID:kZ2YsRoQ
手打ち面倒なんでスキャンアプリで一旦読み込んでエラー出てるURLのとこにコード出てるんでそれをコピペしてる。
957774mgさん
垢版 |
2019/02/17(日) 00:54:27.13ID:CJYQM0WH
久しぶりに
958774mgさん
垢版 |
2019/02/17(日) 06:11:56.52ID:ruhqtR1T
イヤホン当たったぞー
959774mgさん
垢版 |
2019/02/17(日) 09:44:20.73ID:F37fdtfC
>>958
おめおめ
960774mgさん
垢版 |
2019/02/17(日) 15:12:37.32ID:w7UPB84o
電気ケトル23連敗…
もうとうぶんやらん
961774mgさん
垢版 |
2019/02/18(月) 00:33:19.37ID:AO1IQRjf
955です。
先程確認しますとQR読み取りアプリからのエラーは改善されており、QRアプリ→HP→ポイントキャンペーン
→ポイント加算の流れで進むことが可能です。
BATさんの早期対応姿勢見直しました。
962774mgさん
垢版 |
2019/02/18(月) 01:59:14.35ID:xWsbqYGN
ちょっと前にキーボード当たったわw
https://i.imgur.com/gPJ4PdT.jpg
https://i.imgur.com/nZ9edlL.jpg
963774mgさん
垢版 |
2019/02/18(月) 04:46:58.66ID:F6O/3hYq
>>962
キーボードの使い心地はどう?
964774mgさん
垢版 |
2019/02/18(月) 05:35:16.45ID:ph5Z90cv
>>962
何回くらい応募した?
965774mgさん
垢版 |
2019/02/18(月) 07:16:11.71ID:2G22OIBg
キーボード自体は5回位の応募でサクッと当たった。使い心地は普通に買うと4万位するやつだからゲーミングキーボードみたいにカタカタと凄く打感が気持ち良いよ。
966774mgさん
垢版 |
2019/02/18(月) 07:38:03.28ID:oDtCZraI
>>965
おめおめ
967774mgさん
垢版 |
2019/02/18(月) 08:05:01.05ID:ph5Z90cv
>>965
いいなあ
とりあえずおめ
968774mgさん
垢版 |
2019/02/18(月) 12:58:36.00ID:twAYSeA+
久々にまともな当選きたな
自分はちょっと前にランプで50連敗してグロー吸ってないな
吸ってないが気になってここ見てしまうw
969774mgさん
垢版 |
2019/02/18(月) 13:46:44.83ID:6N5m6UBc
うぉー、ドッペルのスーツケース当たった!
イヤホン10連敗のあと日を改めて挑戦
本日一発目であたり
970774mgさん
垢版 |
2019/02/18(月) 15:04:49.28ID:QhjBfJ5K
>>968
わかるわかる
971774mgさん
垢版 |
2019/02/18(月) 15:33:05.07ID:2G22OIBg
>>970
おぉ!おめぇぇぇ😆
972774mgさん
垢版 |
2019/02/19(火) 11:10:59.85ID:kO42/3Y+
>>968
景品の当落で吸う吸わないを左右される、そんなものなのか?おまえのグロー愛わ

しっかし相変わらず当たんねーなー
早くプルームs届かねーかなー
973774mgさん
垢版 |
2019/02/19(火) 17:13:10.88ID:DB/cPr7o
974774mgさん
垢版 |
2019/02/19(火) 17:47:50.02ID:yA7X5jDR
何かポイント加算がおかしい
30ポイント残っててNEO加算したら120ポイントになってる
975774mgさん
垢版 |
2019/02/19(火) 22:06:38.20ID:k18ImeSe
ネオは110ポイントだろ?
976774mgさん
垢版 |
2019/02/20(水) 12:45:54.40ID:eZHDHXIL
あたらねーのは仕方ないがメールブンブン送らないでくれないか?
977774mgさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:57:23.66ID:3XfpQW/Y
>>976
分かる分かる
978774mgさん
垢版 |
2019/02/21(木) 20:10:15.55ID:EwzaTO04
ドッペルのスーツケースと360のカメラ連続で当たった!

使用ポイントは2500ポイント!
979774mgさん
垢版 |
2019/02/21(木) 21:17:52.37ID:nTV/aO7d
>>978
おめおめ
980774mgさん
垢版 |
2019/02/21(木) 21:35:20.83ID:TxChEHBT
実際もう当たらねーだろこれ
981774mgさん
垢版 |
2019/02/21(木) 22:28:57.37ID:qE1sOcvT
スクショなし
982774mgさん
垢版 |
2019/02/22(金) 00:41:55.16ID:Viy3Nani
>>978
スクショはよ
983774mgさん
垢版 |
2019/02/22(金) 07:52:28.56ID:VPhOM3VS
(騙されないぞ…騙されないぞ…ウズウズ)
984774mgさん
垢版 |
2019/02/22(金) 09:02:42.33ID:Xg+fsWqP
スクショみたら回したくなっちまう
985774mgさん
垢版 |
2019/02/22(金) 15:07:03.88ID:IdMPyM5q
昔EJOICAとか当たってなかった?やっとglo買ったので楽しみにしてたのに
986774mgさん
垢版 |
2019/02/22(金) 17:12:34.14ID:Xg+fsWqP
>>985
前回の景品だね残念
987774mgさん
垢版 |
2019/02/22(金) 17:15:59.44ID:xKa/yE+P
トースター当たった以降何も当たらん!
988774mgさん
垢版 |
2019/02/22(金) 18:09:42.28ID:b7/pdkgr
今はもう明らかに抽選してない回り方
989774mgさん
垢版 |
2019/02/22(金) 19:08:25.60ID:VPhOM3VS
どういうこと?
990774mgさん
垢版 |
2019/02/22(金) 22:32:45.64ID:TmSsh7G5
国際線の出発側で売るっていうけど行先が持ち込み禁止国じゃないかの確認大丈夫かいな?
991774mgさん
垢版 |
2019/02/23(土) 21:50:36.76ID:ANAEpwCn
>>990
免税店ならチケット見せなきゃいけない
行き先みてちゃんと注意してくれる

電子タバコ禁止国に本体は持たず、スティックだけ買っていこうとしたら「それも見つかったらアウトだよー」って教えてくれた
992774mgさん
垢版 |
2019/02/24(日) 19:23:11.63ID:MBl6aBnJ
へースティックだけでも持ち込み禁止なんだ
本体は持ち込み禁止国かは気を付けてたけどこっちも気を付けないとね
993774mgさん
垢版 |
2019/02/26(火) 16:32:54.63ID:Ubk3E4NV
確率表記しろや!!
言いつけるぞ!
994774mgさん
垢版 |
2019/02/26(火) 16:56:39.04ID:YaNK6fXB
>>993
お願いします
995774mgさん
垢版 |
2019/02/26(火) 16:57:09.58ID:RzlKmD0Y
当選者数も期限も分からない懸賞ってないよな
996774mgさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:46:25.37ID:1xZlreRV
祭りのくじ引きやぞ
997774mgさん
垢版 |
2019/02/26(火) 21:25:34.31ID:Szz8PnwX
景品表示法違反ではないかと
998774mgさん
垢版 |
2019/02/26(火) 22:23:32.21ID:a/EhAPBo
>>997
たしかに
999774mgさん
垢版 |
2019/02/26(火) 22:46:59.28ID:a/EhAPBo
>>998
次スレお願いします
1000774mgさん
垢版 |
2019/02/26(火) 23:54:22.74ID:xNmsv16M
当たらないゴミ懸賞
3パフでスカスカの欠陥品グロー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 157日 17時間 42分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況