当たった当たらない
レシート受け取り忘れ、認識不備
社員煽りその他
色々語りましょう
前スレ
gloキャンペーン当落スレ 2
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1535081656/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
gloキャンペーン当落スレ 3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1774mgさん
2018/09/22(土) 06:11:33.34ID:ghS3JSH32018/09/22(土) 07:56:29.94ID:Rfep80mW
乙
3774mgさん
2018/09/22(土) 08:20:01.34ID:/QQLg0F5 8/28と29に当たったタンブラーがまだ来ない。
9/13のグリーンも。
早く来ないかな。
9/13のグリーンも。
早く来ないかな。
2018/09/22(土) 08:58:44.26ID:9eLka4kM
今のところキャンペーン終了のお知らせは無いな
2018/09/22(土) 10:19:56.10ID:sdiJbPYO
商品入れ替えてまだ続けるんじゃない??
6774mgさん
2018/09/22(土) 10:22:11.39ID:Jey/bz3j >>3
9月12と14日に当たったの来た
9月12と14日に当たったの来た
7774mgさん
2018/09/22(土) 10:50:37.33ID:CP/wGRdW2018/09/22(土) 11:41:33.14ID:VbAozZwA
0%ではないだろうが
枯れててもう当たらないな
新しい景品がくることを期待
枯れててもう当たらないな
新しい景品がくることを期待
2018/09/22(土) 11:42:23.41ID:f1lGzHr1
この福井県のドクズ転売屋、各フリマ、オクで迷惑コメントしまくりのアフィカス
メルカリだけじゃなく、フリル、ヤフオクで本体50個、ケトル50個は捌いてる
BAT社員も見てるならこいつBANしろや
スクリプトでサーバーに負荷かけてるし、まともにスティック買ってる人間がこいつのせいで景品行き渡らないんだぞ
ちなみにこいつは一切スティックは買ってない
フリマアプリ「メルカリ」でZんさんが販売中
https://www.mercari.com/jp/u/519163784/
メルカリだけじゃなく、フリル、ヤフオクで本体50個、ケトル50個は捌いてる
BAT社員も見てるならこいつBANしろや
スクリプトでサーバーに負荷かけてるし、まともにスティック買ってる人間がこいつのせいで景品行き渡らないんだぞ
ちなみにこいつは一切スティックは買ってない
フリマアプリ「メルカリ」でZんさんが販売中
https://www.mercari.com/jp/u/519163784/
10774mgさん
2018/09/22(土) 11:44:21.40ID:f1lGzHr1 ちなみにこいつは晒されてから商品を片っ端から削除しております
本体とその他商品で通算500個は捌いております
本体とその他商品で通算500個は捌いております
11774mgさん
2018/09/22(土) 12:24:31.41ID:/QQLg0F512774mgさん
2018/09/22(土) 12:47:30.30ID:+dnKSYQR >>11
電話して確認した方がいいのでは?
電話して確認した方がいいのでは?
13774mgさん
2018/09/22(土) 13:49:04.57ID:AJTaAJRT グリーン届いた
いいですねこれ
いいですねこれ
14774mgさん
2018/09/22(土) 14:15:34.48ID:+dnKSYQR16774mgさん
2018/09/22(土) 15:40:09.24ID:75n3hqdT コードだけオークションで落札してるんじゃない?
1万2万の出費くらい、転売したら元とるのなんてチョロす。
でも今回、対策してないグローも悪いから
1商品一人二個まで、転売禁止、コードの出品落札禁止くらいしたらいいと思う
何もルールないから大量転売者を防げないし、普通に吸って抽選してる人に勝ち目はない
転売なきゃ今も当たっていただろ
1万2万の出費くらい、転売したら元とるのなんてチョロす。
でも今回、対策してないグローも悪いから
1商品一人二個まで、転売禁止、コードの出品落札禁止くらいしたらいいと思う
何もルールないから大量転売者を防げないし、普通に吸って抽選してる人に勝ち目はない
転売なきゃ今も当たっていただろ
17774mgさん
2018/09/22(土) 15:58:44.60ID:/QQLg0F518774mgさん
2018/09/22(土) 16:15:20.21ID:boENH6YO 今日は最終日か
恐らく残った景品全放出する可能性が非常に高い
コード有るだけ入力して待て
恐らく残った景品全放出する可能性が非常に高い
コード有るだけ入力して待て
19774mgさん
2018/09/22(土) 16:40:09.65ID:QgG4z5OF えー
これ予定数出るとその日の抽選終了するじゃん。
余りが出るとは考えにくいけど。
今緑製品登録したけどVisaギフトはずれた。
これ予定数出るとその日の抽選終了するじゃん。
余りが出るとは考えにくいけど。
今緑製品登録したけどVisaギフトはずれた。
20774mgさん
2018/09/22(土) 17:23:41.50ID:+dnKSYQR21774mgさん
2018/09/22(土) 17:27:06.28ID:CP/wGRdW 製品登録して当たるVISAギフトって届いた人います?
23774mgさん
2018/09/22(土) 19:13:31.17ID:GnSRl2// なんか暖かいスレになってるし
24774mgさん
2018/09/22(土) 19:23:11.12ID:sdiJbPYO25774mgさん
2018/09/22(土) 19:25:09.42ID:sdiJbPYO あ、、>>24画像左上の★は実際にはないです。
画像を無断転載するバカがいるらしいので、防止用につけてあります。
画像を無断転載するバカがいるらしいので、防止用につけてあります。
26774mgさん
2018/09/22(土) 19:34:42.78ID:RCCEOS3F 工作員も手が込んできたな
もうやめてくれ
もうやめてくれ
28774mgさん
2018/09/22(土) 19:52:31.85ID:Mw2u8SBr 昨日タンブラー届いたが今日ザクカラー届いた
佐川に悪いからできればまとめてほしかったわ
まだ黒が届いてないし
佐川に悪いからできればまとめてほしかったわ
まだ黒が届いてないし
31774mgさん
2018/09/22(土) 20:10:18.67ID:RCCEOS3F 社員乙何だよねえ
工作員はバイトかな?
工作員はバイトかな?
33774mgさん
2018/09/22(土) 21:19:04.08ID:W85uLH4e てか検索したらヤフオクメルカリ共に大量に転売されてるんだな 懸賞だから転売と言えるかは知らんが。
34774mgさん
2018/09/22(土) 21:25:35.91ID:EbrwZcwL みえみえの本人降臨かよw
片っ端からコメントしてコード買い漁り迷惑だから止めろよメルカリZん
お前はフィギュアだけ集めとけw
片っ端からコメントしてコード買い漁り迷惑だから止めろよメルカリZん
お前はフィギュアだけ集めとけw
37774mgさん
2018/09/22(土) 21:33:04.47ID:+Z72wwja 利用規約には
・賞品のオークション等への出品はご遠慮ください。
とは書いてある。
まぁシッポの掴みようもないし、掴んだところでどうにもならないんだろうけど。
・賞品のオークション等への出品はご遠慮ください。
とは書いてある。
まぁシッポの掴みようもないし、掴んだところでどうにもならないんだろうけど。
38774mgさん
2018/09/22(土) 21:35:23.67ID:ALJQWpgJ 福井の片田舎のとある所に大量に届いてるんだから特定できるだろ
見せしめにBANして民事で損害賠償請求しろや
見せしめにBANして民事で損害賠償請求しろや
39774mgさん
2018/09/22(土) 21:54:22.63ID:RCCEOS3F こういう馬鹿がいるから健全な購入者に当選が行き渡らない
41774mgさん
2018/09/22(土) 23:27:40.09ID:RCCEOS3F 工作員ウザイ
42774mgさん
2018/09/22(土) 23:32:04.70ID:ZOLLKCB3 社員ガー
工作員ガー
ってまだやってんのかよ
本当に基地外なんだね
工作員ガー
ってまだやってんのかよ
本当に基地外なんだね
43774mgさん
2018/09/22(土) 23:34:14.95ID:w8b8cZTS さ、残り30分切ったぞ
最後に貯めに貯めた10000ポイント全つっぱするからねー
最後に貯めに貯めた10000ポイント全つっぱするからねー
44774mgさん
2018/09/22(土) 23:34:27.87ID:RCCEOS3F おまえ工作員うさすぎ
消えな
消えな
45774mgさん
2018/09/22(土) 23:36:09.31ID:5L2CrdTd 明日から景品入れ替えするとしたら、本体は通常のシリーズ2になったりするオチかな?
タイミング的にありそうな気がする。
タイミング的にありそうな気がする。
46774mgさん
2018/09/22(土) 23:38:32.40ID:VU/E3c3f47774mgさん
2018/09/22(土) 23:38:46.77ID:RCCEOS3F 基地外しね
48774mgさん
2018/09/22(土) 23:39:51.39ID:nIXqIFQi オレも最後に8000ポイント全部抽選するよー
50774mgさん
2018/09/22(土) 23:42:12.24ID:RCCEOS3F 基地外にネチネチ粘着
マジきもい
マジきもい
51774mgさん
2018/09/22(土) 23:42:12.92ID:9CcyE6EG 飛行機乗り降り野郎なのか?
最後の最後に飛んできてるのか
最後の最後に飛んできてるのか
52774mgさん
2018/09/22(土) 23:43:57.69ID:uhAs9mA4 >>50
相変わらずのボキャ貧で大草原wwww
相変わらずのボキャ貧で大草原wwww
53774mgさん
2018/09/22(土) 23:44:39.25ID:RCCEOS3F ゴキブリが
54774mgさん
2018/09/22(土) 23:59:32.12ID:RQ9myo5U さぁ頑張ろう
55774mgさん
2018/09/23(日) 00:01:44.60ID:8Tj+M/FS いきなり緑きた
56774mgさん
2018/09/23(日) 00:01:45.21ID:oZ5mvo5U チャリ3回チャレンジも撃沈…
57774mgさん
2018/09/23(日) 00:02:30.97ID:/2WBhXML 無茶苦茶重い
緑3回転はずれ
緑3回転はずれ
58774mgさん
2018/09/23(日) 00:02:35.39ID:ixXUSoFY BDレコ2回撃沈
59774mgさん
2018/09/23(日) 00:03:30.09ID:tVspG/+e 最終日。
60774mgさん
2018/09/23(日) 00:03:33.39ID:ekqG3fYE うほっ!グリーン当たり
これで4つ当たり
こんなにどうすっかな
これで4つ当たり
こんなにどうすっかな
61774mgさん
2018/09/23(日) 00:03:58.72ID:CgxzVDID 黒ついに手にはいらなかったがイヤフォンゲットした
最後の最後で当たった
最後の最後で当たった
62774mgさん
2018/09/23(日) 00:03:59.53ID:2pX8dt9X ディスカバリー・グリーン ×
ディスカバリー・ブラック ○
60ポイント余りで終了
ディスカバリー・ブラック ○
60ポイント余りで終了
63774mgさん
2018/09/23(日) 00:04:03.83ID:AHd4hBKU ブラック頂きました!
ありがとう。
ありがとう。
64774mgさん
2018/09/23(日) 00:04:06.63ID:ZKpbs1Ks 黒取れたよ!1/5
65774mgさん
2018/09/23(日) 00:04:28.23ID:8Tj+M/FS66774mgさん
2018/09/23(日) 00:04:41.71ID:yzTfSRjx トースター当たらなかったぜ。
67774mgさん
2018/09/23(日) 00:05:09.04ID:fY2Jonor あたしも黒当たった
68♨774mgさん
2018/09/23(日) 00:05:28.43ID:41mmNYw6 フットマッサージャー4、マウス3でぜんぶはずれた
次のキャンペーンに期待だな
次のキャンペーンに期待だな
69774mgさん
2018/09/23(日) 00:05:38.07ID:NA6IqKaE ブルーレイ10回全つっぱハズレ
もう弾切れで終了〜
もう弾切れで終了〜
70774mgさん
2018/09/23(日) 00:08:07.11ID:2KRG/PNP 重くて入れない
諦める
諦める
71774mgさん
2018/09/23(日) 00:09:09.58ID:/pO/DNgI はぁ…キャンペーン終了かぁ。
ケトルとリモコンが手に入っただけマシとするか。
本体だけで3〜40回外した。
スペアが欲しかったなぁorz
ケトルとリモコンが手に入っただけマシとするか。
本体だけで3〜40回外した。
スペアが欲しかったなぁorz
72774mgさん
2018/09/23(日) 00:09:15.47ID:GgK8xcD1 さあ基地害の即レス再開どうぞ
73774mgさん
2018/09/23(日) 00:10:36.32ID:8Tj+M/FS http://imgur.com/6bOkHGg.jpg
http://imgur.com/M8XxTIG.jpg
http://imgur.com/EOjTXOs.jpg
緑×2
黒×1
髭剃り×1
今回の成果
http://imgur.com/M8XxTIG.jpg
http://imgur.com/EOjTXOs.jpg
緑×2
黒×1
髭剃り×1
今回の成果
75774mgさん
2018/09/23(日) 00:13:18.42ID:QIylPQnz 単発緑当たり!
77774mgさん
2018/09/23(日) 00:25:19.64ID:STFSSkoZ 水筒当てた人使い心地どう?
78774mgさん
2018/09/23(日) 00:26:16.92ID:zUWDmsmt 残ったのは封開けたベリーブースト10個
で今日買ったneoのブーストベリー1個を吸ってみたら、こっちのが良いわ!
しかも抽選外れ
で今日買ったneoのブーストベリー1個を吸ってみたら、こっちのが良いわ!
しかも抽選外れ
79774mgさん
2018/09/23(日) 00:32:58.14ID:igKhYbon もうめぼしいのは、ほとんど品切れかよー
1000ポイント残っちまった。
1000ポイント残っちまった。
80774mgさん
2018/09/23(日) 00:35:36.16ID:a3rvUMlc 一応復活あるかもだから1000ポイント残し
100ポイント商品は全部一個ずつ当てた
ザクだけ二個当たり
タンブラーがかなり気に入った
100ポイント商品は全部一個ずつ当てた
ザクだけ二個当たり
タンブラーがかなり気に入った
81774mgさん
2018/09/23(日) 01:12:47.23ID:8e0V2TWM そっか今日最終日だったのか忘れてた・・・(´・ω・`)
82774mgさん
2018/09/23(日) 01:31:46.74ID:3SWSs9i0 >>21
8月31日当選で今朝届いた
二日前にサポセンに電話していつくらいに届くか確認したら3週間程度で場合によっては遅れるかもと言われたな
一月待って届かないならまた連絡くださいだった
それから二日で届いたからサポセンへの問合せで慌てて送ったのかもしれんが
8月31日当選で今朝届いた
二日前にサポセンに電話していつくらいに届くか確認したら3週間程度で場合によっては遅れるかもと言われたな
一月待って届かないならまた連絡くださいだった
それから二日で届いたからサポセンへの問合せで慌てて送ったのかもしれんが
83774mgさん
2018/09/23(日) 01:37:23.25ID:9Rdg6k9J85774mgさん
2018/09/23(日) 02:02:57.17ID:MhduLzcT87774mgさん
2018/09/23(日) 06:54:25.69ID:m7slFZ+G >>83=>>84
アフィブログ連投キチガイ乙
画像加工までする犯罪者
989 774mgさん sage 2018/09/19(水) 07:39:41.39 ID:YNS4V3b7
迷惑な電話はしてくるわ、画像加工までして抽選当たるよってド汚い工作するわでもうグダグダやなgloは
857 名前:774mgさん[sage] 投稿日:2018/09/18(火) 09:47:11.38 ID:zYfsRQk4 [1/2]
グリーン一発当選
https://i.imgur.com/hz50deD.png
859 名前:774mgさん[] 投稿日:2018/09/18(火) 16:09:35.47 ID:l8Luvwhq
>>857
画像加工するなよw
明らかに110ポイント貯めた所の下の表示を消してるだろ。
残も1670ポイントあるし。
860 名前:774mgさん[sage] 投稿日:2018/09/18(火) 16:36:59.67 ID:Z1DbUtj5
>>857
これは痛いw
やっぱり社員かアフィ誘導カスが必死に工作してるんだなー
862 名前:774mgさん[sage] 投稿日:2018/09/18(火) 17:35:00.00 ID:SO/xBSPP
>>857
下の部分は何で消したのかな?
https://i.imgur.com/aBUXZjP.jpg
アフィブログ連投キチガイ乙
画像加工までする犯罪者
989 774mgさん sage 2018/09/19(水) 07:39:41.39 ID:YNS4V3b7
迷惑な電話はしてくるわ、画像加工までして抽選当たるよってド汚い工作するわでもうグダグダやなgloは
857 名前:774mgさん[sage] 投稿日:2018/09/18(火) 09:47:11.38 ID:zYfsRQk4 [1/2]
グリーン一発当選
https://i.imgur.com/hz50deD.png
859 名前:774mgさん[] 投稿日:2018/09/18(火) 16:09:35.47 ID:l8Luvwhq
>>857
画像加工するなよw
明らかに110ポイント貯めた所の下の表示を消してるだろ。
残も1670ポイントあるし。
860 名前:774mgさん[sage] 投稿日:2018/09/18(火) 16:36:59.67 ID:Z1DbUtj5
>>857
これは痛いw
やっぱり社員かアフィ誘導カスが必死に工作してるんだなー
862 名前:774mgさん[sage] 投稿日:2018/09/18(火) 17:35:00.00 ID:SO/xBSPP
>>857
下の部分は何で消したのかな?
https://i.imgur.com/aBUXZjP.jpg
88774mgさん
2018/09/23(日) 07:14:36.97ID:hFrRiK3a もう今回のキャンペーンは終わったし、
誰が工作員だのどうでもいいよ
次のキャンペーンでは一人一商品につき二個まで対策してくれよな
アカウント取得もSMS認識つけて。
誰が工作員だのどうでもいいよ
次のキャンペーンでは一人一商品につき二個まで対策してくれよな
アカウント取得もSMS認識つけて。
90774mgさん
2018/09/23(日) 07:33:03.95ID:5HM27PSp91774mgさん
2018/09/23(日) 07:37:34.02ID:m7slFZ+G 基地害死んでくれ
92774mgさん
2018/09/23(日) 07:43:59.41ID:m9HUkom193774mgさん
2018/09/23(日) 07:54:47.87ID:9Rdg6k9J 当たらなかったのがよほど悔しいんでしょ。
持つもの持ってない奴は、くじなんて当たらんよ
持つもの持ってない奴は、くじなんて当たらんよ
94774mgさん
2018/09/23(日) 07:57:12.46ID:HnKglU/l95774mgさん
2018/09/23(日) 08:39:20.83ID:Mv0CnWl396774mgさん
2018/09/23(日) 08:40:22.56ID:t+ynqPWr 哀れな自演
ブログ誘導のアフィカス
ブログ誘導のアフィカス
97774mgさん
2018/09/23(日) 08:43:58.72ID:lU1id1XK98774mgさん
2018/09/23(日) 08:46:00.01ID:2kfZOWe599774mgさん
2018/09/23(日) 08:50:55.45ID:wzuALBx1 ↑コロコロ連投社員、巡回いそがしいねぇw
そんなに一人で誰かとバトルしたいならニュー速にスレ建てようか?w
加工の証拠ありまくりだし
そんなに一人で誰かとバトルしたいならニュー速にスレ建てようか?w
加工の証拠ありまくりだし
100774mgさん
2018/09/23(日) 08:56:26.42ID:a4E9aVMQ 本スレでも暴れまわるキチガイ画像加工社員w
101774mgさん
2018/09/23(日) 08:56:30.16ID:6wKiYuEG102774mgさん
2018/09/23(日) 08:57:11.89ID:6wKiYuEG >>100
だからID変えんなよカス!
だからID変えんなよカス!
103774mgさん
2018/09/23(日) 08:58:49.88ID:PmFqJ2zk 必ず2連投して1円って凄いなw
労に合わんだろうにw
労に合わんだろうにw
104774mgさん
2018/09/23(日) 09:00:31.31ID:MdVu0Pxv >>103
いやおまえこそID変えて幾らなんだ?www
いやおまえこそID変えて幾らなんだ?www
105774mgさん
2018/09/23(日) 09:01:13.23ID:22tvJRla くっそ笑えるwww
106774mgさん
2018/09/23(日) 09:01:41.32ID:PmFqJ2zk ほんまもんの基地外かよw全員敵なんだなw
108774mgさん
2018/09/23(日) 09:07:39.24ID:UoNtn6rX ただいま基地害はじじいなんで息切れ起こしてます
109774mgさん
2018/09/23(日) 09:09:17.15ID:a4E9aVMQ もうやめとけ荒らし
ほんまに嫌儲に曝されたらあいつらにとことん突き止められるぞ
お前AKB系のだれかのおっぱいスレに書き込みしてたよな
そこから全部バレるぞ
ほんまに嫌儲に曝されたらあいつらにとことん突き止められるぞ
お前AKB系のだれかのおっぱいスレに書き込みしてたよな
そこから全部バレるぞ
110774mgさん
2018/09/23(日) 09:14:21.76ID:tFUwzr3/111774mgさん
2018/09/23(日) 09:15:30.49ID:mi7eE4EE 最近おかしな奴ら湧いてるな…。
ここにもIQOSのとこにも。
季節の変わり目だからかな。
ここにもIQOSのとこにも。
季節の変わり目だからかな。
112774mgさん
2018/09/23(日) 09:15:31.90ID:00+lWri5114774mgさん
2018/09/23(日) 09:23:23.34ID:64HXwsJF115774mgさん
2018/09/23(日) 09:24:18.78ID:64HXwsJF >>110=>>111=>>112=>>113
アフィブログ連投キチガイ乙
画像加工までする犯罪者
989 774mgさん sage 2018/09/19(水) 07:39:41.39 ID:YNS4V3b7
迷惑な電話はしてくるわ、画像加工までして抽選当たるよってド汚い工作するわでもうグダグダやなgloは
857 名前:774mgさん[sage] 投稿日:2018/09/18(火) 09:47:11.38 ID:zYfsRQk4 [1/2]
グリーン一発当選
https://i.imgur.com/hz50deD.png
859 名前:774mgさん[] 投稿日:2018/09/18(火) 16:09:35.47 ID:l8Luvwhq
>>857
画像加工するなよw
明らかに110ポイント貯めた所の下の表示を消してるだろ。
残も1670ポイントあるし。
860 名前:774mgさん[sage] 投稿日:2018/09/18(火) 16:36:59.67 ID:Z1DbUtj5
>>857
これは痛いw
やっぱり社員かアフィ誘導カスが必死に工作してるんだなー
862 名前:774mgさん[sage] 投稿日:2018/09/18(火) 17:35:00.00 ID:SO/xBSPP
>>857
下の部分は何で消したのかな?
https://i.imgur.com/aBUXZjP.jpg
アフィブログ連投キチガイ乙
画像加工までする犯罪者
989 774mgさん sage 2018/09/19(水) 07:39:41.39 ID:YNS4V3b7
迷惑な電話はしてくるわ、画像加工までして抽選当たるよってド汚い工作するわでもうグダグダやなgloは
857 名前:774mgさん[sage] 投稿日:2018/09/18(火) 09:47:11.38 ID:zYfsRQk4 [1/2]
グリーン一発当選
https://i.imgur.com/hz50deD.png
859 名前:774mgさん[] 投稿日:2018/09/18(火) 16:09:35.47 ID:l8Luvwhq
>>857
画像加工するなよw
明らかに110ポイント貯めた所の下の表示を消してるだろ。
残も1670ポイントあるし。
860 名前:774mgさん[sage] 投稿日:2018/09/18(火) 16:36:59.67 ID:Z1DbUtj5
>>857
これは痛いw
やっぱり社員かアフィ誘導カスが必死に工作してるんだなー
862 名前:774mgさん[sage] 投稿日:2018/09/18(火) 17:35:00.00 ID:SO/xBSPP
>>857
下の部分は何で消したのかな?
https://i.imgur.com/aBUXZjP.jpg
116774mgさん
2018/09/23(日) 09:24:57.83ID:64HXwsJF スレ上げまくって盛大に犯罪を宣伝しときますね
景品表示法違反
景品表示法違反
117774mgさん
2018/09/23(日) 09:32:05.59ID:LPxUTfOp118774mgさん
2018/09/23(日) 09:34:18.49ID:0CbHy7KM119774mgさん
2018/09/23(日) 09:37:33.62ID:mi7eE4EE >>115
なぜか俺も入ってるけど…
なぜか俺も入ってるけど…
120774mgさん
2018/09/23(日) 09:41:40.07ID:2Sn8SkAs 書き込み時間見ればテンプレの通りじゃんお前ら
121774mgさん
2018/09/23(日) 09:48:08.53ID:I5Txr4Ef キャンペーン終了なんですか?
期日決まってたのですか?
期日決まってたのですか?
122774mgさん
2018/09/23(日) 09:48:20.70ID:cpFyxpuf123774mgさん
2018/09/23(日) 09:52:11.99ID:DiBC9eXW124774mgさん
2018/09/23(日) 09:53:58.86ID:4/74megv125774mgさん
2018/09/23(日) 09:54:38.27ID:1FN1IKSu126774mgさん
2018/09/23(日) 09:55:48.32ID:UAPIk9Zs いつもの煽りスレに戻ってるねw
最終日も当たらなかったー
さすがに100P一発勝負じゃ無理か
最終日も当たらなかったー
さすがに100P一発勝負じゃ無理か
127774mgさん
2018/09/23(日) 09:58:27.87ID:I5Txr4Ef128774mgさん
2018/09/23(日) 10:02:03.36ID:1wS8RkNX129774mgさん
2018/09/23(日) 10:12:07.99ID:UAPIk9Zs130774mgさん
2018/09/23(日) 10:13:02.79ID:eW+/iYFu131774mgさん
2018/09/23(日) 10:15:27.93ID:pLi2uwFh いや、どう考えても画像加工は景品表示法違反なんだがなw
びびって脅しかよ
相変わらず汚い企業だな
びびって脅しかよ
相変わらず汚い企業だな
132774mgさん
2018/09/23(日) 10:18:11.80ID:xeeAUXJb >>131
いやおまえうるせーからBATに直接言えよチキン野郎
いやおまえうるせーからBATに直接言えよチキン野郎
133774mgさん
2018/09/23(日) 10:19:26.86ID:Oas1gh9Z >>124
ポイントキャンペーン自体が終了なら9/23をもって終了と出るよIQOSも同様に賞品応募期間があるけど継続されてるから前回同様一部入れ替わりの継続濃厚やろ
ポイントキャンペーン自体が終了なら9/23をもって終了と出るよIQOSも同様に賞品応募期間があるけど継続されてるから前回同様一部入れ替わりの継続濃厚やろ
136774mgさん
2018/09/23(日) 10:21:14.76ID:KS09PzuL クソワロw
オマケに脅迫w
オマケに脅迫w
137774mgさん
2018/09/23(日) 10:24:36.18ID:hyhLpIdd >>135
お前ヤバいな!
画像加工した証拠消さないと
今日朝から各地で100レスくらい書き込みしたその端末も海に沈めて来いよ!
ブログ誘導の為に年明けのレシートキャンペーンの時から必死にグロー万歳してきたのにBATに訴えられるとはな!
お前ヤバいな!
画像加工した証拠消さないと
今日朝から各地で100レスくらい書き込みしたその端末も海に沈めて来いよ!
ブログ誘導の為に年明けのレシートキャンペーンの時から必死にグロー万歳してきたのにBATに訴えられるとはな!
138774mgさん
2018/09/23(日) 10:30:32.66ID:havqk/4F >>137
だからヤバいのは単発コロコロでBAT社員ガーって言っているおまえだよ
IP開示請求とか聞いてビビったのか基地外のクセにwwww
こっちは何にも後ろめたいことないから全然平気だけどね、おまえは有りすぎだろw
だからヤバいのは単発コロコロでBAT社員ガーって言っているおまえだよ
IP開示請求とか聞いてビビったのか基地外のクセにwwww
こっちは何にも後ろめたいことないから全然平気だけどね、おまえは有りすぎだろw
139774mgさん
2018/09/23(日) 10:34:35.38ID:oS+Av2Lo >>137
本当にアタマイカれてんなこいつ
BATにそのままここのおまえのレスをコピペしてメールで送ってやろうか?
公式サイトからオフィシャル向けておまえがBAT社員ガーって言ってるのをさ
そしたらマジで向こうは動くと思うぞ
本当にアタマイカれてんなこいつ
BATにそのままここのおまえのレスをコピペしてメールで送ってやろうか?
公式サイトからオフィシャル向けておまえがBAT社員ガーって言ってるのをさ
そしたらマジで向こうは動くと思うぞ
140774mgさん
2018/09/23(日) 10:37:07.62ID:bK7DqhQh 過去レスの基地害のBAT批判を全部コピペして送っちゃえばいい
141774mgさん
2018/09/23(日) 10:41:56.27ID:zH8cOruf そんなに画像加工を火消ししたいのかね
脅迫罪で本当に捕まるよキチガイ連投野郎
脅迫罪で本当に捕まるよキチガイ連投野郎
142774mgさん
2018/09/23(日) 10:42:54.38ID:WQ1DSul6 マジで送ってみっかな
143774mgさん
2018/09/23(日) 10:46:54.79ID:hHa/u2lx144774mgさん
2018/09/23(日) 10:47:00.75ID:V/paxAPH145774mgさん
2018/09/23(日) 10:49:38.90ID:V/paxAPH146774mgさん
2018/09/23(日) 10:53:59.37ID:WR1m79WT glo擁護野郎は、年明けのレシートキャンペーンの時からグローに寄生する基地外アフィカスだよ
当たりまくり!→他人の画像をブログ転載→スクショ見て!→アフィ収入ウマー
画像加工までしてるのは間違い無くこいつ
当たりまくり!→他人の画像をブログ転載→スクショ見て!→アフィ収入ウマー
画像加工までしてるのは間違い無くこいつ
148774mgさん
2018/09/23(日) 10:58:32.34ID:V7HsOTZc アフィ野郎は本当に乞食以下だよね
149774mgさん
2018/09/23(日) 11:02:11.05ID:9Rdg6k9J >>146
勝手に画像使われないように、仕込みしないとな。
俺の上げたhttps://i.imgur.com/xRgkbxh.jpgの画像は
左上の★以外にも、あちこち隠し仕込みしてあるから、流用するとすぐばれるw
勝手に画像使われないように、仕込みしないとな。
俺の上げたhttps://i.imgur.com/xRgkbxh.jpgの画像は
左上の★以外にも、あちこち隠し仕込みしてあるから、流用するとすぐばれるw
150774mgさん
2018/09/23(日) 13:11:08.52ID:BqhoGVvq >>141
BATにおまえの過去レスをコピペメールで通報しといた、震えて眠れw
↓↓↓
・必ず連投するのはBATから歩合がつくから(2連投で1円)
・規約で必ずレス安価を打たなければならない
・BATも歩合契約したのを後悔するほどの低能であり、とにかく当たった当たった工作に、飛行機、糖質と毎回同じ事しか言えない
BATにおまえの過去レスをコピペメールで通報しといた、震えて眠れw
↓↓↓
・必ず連投するのはBATから歩合がつくから(2連投で1円)
・規約で必ずレス安価を打たなければならない
・BATも歩合契約したのを後悔するほどの低能であり、とにかく当たった当たった工作に、飛行機、糖質と毎回同じ事しか言えない
151774mgさん
2018/09/23(日) 13:18:28.83ID:ySxnDw/q152774mgさん
2018/09/23(日) 13:31:22.98ID:R6DlgIxx BATに通報します、と言われて途端に騒ぎ出す基地害糖質ばっかりだなここは
153774mgさん
2018/09/23(日) 14:12:58.56ID:XgQQEn0a しつけーよ
消えろ基地外加工野郎
消えろ基地外加工野郎
154774mgさん
2018/09/23(日) 15:10:38.44ID:k/dFjTky glo ディスカバリー ブラック×2 グリーン×2 計4個当選
約60回抽選 これって確立高いほうですかね?
それと 当選品でも 10000円キャンペーンの抽選出来ますか?
約60回抽選 これって確立高いほうですかね?
それと 当選品でも 10000円キャンペーンの抽選出来ますか?
155774mgさん
2018/09/23(日) 15:44:05.69ID:Oas1gh9Z 登録抽選出来るよ
156774mgさん
2018/09/23(日) 15:46:17.42ID:k/dFjTky >>155
ありがとうございます 登録してみます
ありがとうございます 登録してみます
157774mgさん
2018/09/23(日) 18:06:55.87ID:BTPDXskR 私事で恐縮ですが、10000円VISAカードは、6勝10敗となりました。
すでに、4枚送ってきたのであと2枚待つばかりです。
なお、抽選に使ったgloは、コンビニ2980を10台、リサイクル980を6台で、36000円投資しました。
ただ、キャンペーン前で、コンビニ4980を3台、通販カラー3540を2台買ったので、
合計約58000円の投資で、60000円VISA入手と、トントンとなりました。
すでに、4枚送ってきたのであと2枚待つばかりです。
なお、抽選に使ったgloは、コンビニ2980を10台、リサイクル980を6台で、36000円投資しました。
ただ、キャンペーン前で、コンビニ4980を3台、通販カラー3540を2台買ったので、
合計約58000円の投資で、60000円VISA入手と、トントンとなりました。
158774mgさん
2018/09/23(日) 18:57:26.84ID:mi7eE4EE159774mgさん
2018/09/23(日) 19:10:22.78ID:wJRErKMM ギフトカード、当選率高いの?
160774mgさん
2018/09/23(日) 19:28:40.92ID:9Rdg6k9J 届いたトラックボールをちょいと使ってみた。
なかなかいいなこれ。。。
当たって正解
なかなかいいなこれ。。。
当たって正解
161774mgさん
2018/09/23(日) 20:01:57.45ID:BTPDXskR >>158 8月末から9月上旬当選分で、プラスチックVISAカードです。
KYASHリアルカードに登録して、2%OFFクレジットカードにしています。
でも、損はしてないけど、労力だけ使い、余った登録済み未開封gloは、パチンコと違い換金できないし、どうしようか悩み中。
KYASHリアルカードに登録して、2%OFFクレジットカードにしています。
でも、損はしてないけど、労力だけ使い、余った登録済み未開封gloは、パチンコと違い換金できないし、どうしようか悩み中。
162774mgさん
2018/09/23(日) 20:12:05.68ID:wJRErKMM163774mgさん
2018/09/23(日) 20:20:24.51ID:BTPDXskR >>単に、1万円宝くじ引きたかったからです。
ただ、初期モデル003シリーズはバッテリーが安定しており価値があります。
ただ、初期モデル003シリーズはバッテリーが安定しており価値があります。
164774mgさん
2018/09/23(日) 20:25:56.80ID:mi7eE4EE >>161
お答え頂き、ありがとうございます。
お答え頂き、ありがとうございます。
165774mgさん
2018/09/24(月) 00:06:47.40ID:/APZm7pm 更新、0時に間に合わなかったみたい
0時ジャストに黒に応募したらいつもの終了メッセージ
ソーラーバッテリーが出てきたから応募したら撃沈
そのあと、続々と新しい商品が出てきた
明日からまた頑張らねば
0時ジャストに黒に応募したらいつもの終了メッセージ
ソーラーバッテリーが出てきたから応募したら撃沈
そのあと、続々と新しい商品が出てきた
明日からまた頑張らねば
167105
2018/09/24(月) 00:10:55.74ID:x4H50G+S クソすぎるくらい当たらんかったな
電子マネーは0時6分頃
ソーラーバッテリーは0時8分頃に当選上限に達したそうな
2000ポイント無駄打ちしたわ
電子マネーは0時6分頃
ソーラーバッテリーは0時8分頃に当選上限に達したそうな
2000ポイント無駄打ちしたわ
168774mgさん
2018/09/24(月) 00:12:27.95ID:aF1Iwjb9 クッション10連撃沈
もうフィーバーは終わったぽいなー
今までに本体2、マウス、リモコン、タンブラー2当たったからよしとするか
これからはおまけ程度の感覚でやっていこうw
もうフィーバーは終わったぽいなー
今までに本体2、マウス、リモコン、タンブラー2当たったからよしとするか
これからはおまけ程度の感覚でやっていこうw
169774mgさん
2018/09/24(月) 00:12:31.46ID:i47vTdH/ あまり欲しいのがなくなった
170774mgさん
2018/09/24(月) 00:13:09.11ID:MwvsN1vW なんだあのクッションって
クッションしか引けなかったからやったら0/8
当分様子見だな
クッションしか引けなかったからやったら0/8
当分様子見だな
171774mgさん
2018/09/24(月) 00:20:31.56ID:Zn93yKGZ 今度のキャンペーンはいつからいつまでなのかも発表無いのかな?
172774mgさん
2018/09/24(月) 00:22:02.66ID:i47vTdH/ 本体出ないのかな
173774mgさん
2018/09/24(月) 00:24:32.13ID:31n9IazM スタイラス当たりました
174774mgさん
2018/09/24(月) 00:55:17.12ID:33L0xyWB Ejoとクッション1000使ってハズレ
本体とうとう無くなったな祭りの時一個づつ当てといと良かったわ
本体とうとう無くなったな祭りの時一個づつ当てといと良かったわ
175774mgさん
2018/09/24(月) 01:15:53.45ID:0UkZAwhI EJOICA セレクトギフト、今やったら抽選出来た(笑)
もちろん外れたけれど、さっき終了って出てたのに謎。
もちろん外れたけれど、さっき終了って出てたのに謎。
176774mgさん
2018/09/24(月) 01:19:09.85ID:bu1Yhgj+ 本当だ、EJO抽選出来た
勿論外れ、7連やったら当たるかと思ったら甘かったわ
勿論外れ、7連やったら当たるかと思ったら甘かったわ
177774mgさん
2018/09/24(月) 01:22:33.56ID:HptOBUR2 全然当たらんね
178774mgさん
2018/09/24(月) 01:38:59.60ID:0UkZAwhI 当選スクショが出るまでしばらく温存しといた方がいいのかな。
初日にしては当たった報告がペンだけでしたよね。
初日にしては当たった報告がペンだけでしたよね。
179774mgさん
2018/09/24(月) 01:50:02.75ID:bbVDXyh2 また低確率モードになったのか…
180774mgさん
2018/09/24(月) 02:11:30.40ID:/CWIwiVc 景品、前のやつに戻っただけじゃん。。。
今回はほしいのないから、弾温存かな。。。
今回はほしいのないから、弾温存かな。。。
181774mgさん
2018/09/24(月) 08:00:09.88ID:SipgzQbJ 俺はまだほしいのあるから
しばらく今のままのでいいな
しばらく今のままのでいいな
182774mgさん
2018/09/24(月) 10:08:24.63ID:RRVqJHsf 今度のキャンペーンはいつまで??
184774mgさん
2018/09/24(月) 11:07:17.90ID:8WnV/75w 昨日の当たらなさ見るともうバラ撒きは終わったんだな
水筒とマウスしか当たらんかったわ
水筒とマウスしか当たらんかったわ
185774mgさん
2018/09/24(月) 11:09:31.50ID:8WnV/75w 8月から8カートンくらい買った通算ね
昨日はedyとクッションで6スカだった
昨日はedyとクッションで6スカだった
186774mgさん
2018/09/24(月) 11:10:34.45ID:2IPP7zSe しかしEJOは前回も今回も中々当たらんな
187774mgさん
2018/09/24(月) 11:27:39.00ID:Z7X1Lqzh 10月からは1景品につき一人二個までにしてくれ
なにも対策しないならグローやめるわ
なにも対策しないならグローやめるわ
189774mgさん
2018/09/24(月) 12:27:28.11ID:/CWIwiVc 基地外が急におとなしくなったな。。。。
191774mgさん
2018/09/24(月) 12:32:47.68ID:PTC0iMYR 当選報告が無いからだろ
てかエジョイカってあたるのか?
てかエジョイカってあたるのか?
192774mgさん
2018/09/24(月) 12:33:41.25ID:PTC0iMYR エジョイカも1000円にしてみればいいのになあ
193774mgさん
2018/09/24(月) 15:30:15.71ID:MZwf5S7k 弁当のは当った
194774mgさん
2018/09/24(月) 18:24:47.58ID:bu1Yhgj+ EJOは僅か100Pで5000も当たるし、相当確率絞ってそう
100Pで1000円、500Pで5000円でいいのにな
住み分けも出来てちょうどいい
100Pで1000円、500Pで5000円でいいのにな
住み分けも出来てちょうどいい
195774mgさん
2018/09/24(月) 18:28:26.29ID:PTC0iMYR エジョイカはかなり当選確率低いだろうねえ
実際当たらんし(笑)
実際当たらんし(笑)
196774mgさん
2018/09/24(月) 20:48:48.00ID:WlmE6+Zc 転売屋の動きに注目
当選率が低いなら出品数も少ないだろうしね
当選率が低いなら出品数も少ないだろうしね
197774mgさん
2018/09/24(月) 22:23:01.53ID:/CWIwiVc アフィカス撲滅の為、当選スクショ載せるときは必ず転載防止対策をしましょう。
198774mgさん
2018/09/24(月) 22:42:07.72ID:Zn93yKGZ けっこう賞品入れ替わってんね
ヘッドセット無くなってしまったかー・・・
ヘッドセット無くなってしまったかー・・・
199774mgさん
2018/09/24(月) 23:33:23.37ID:/CWIwiVc 前回のが賞品良すぎたね。
200774mgさん
2018/09/24(月) 23:45:38.97ID:Z6ZBY1BU でもさ、前回の100Pでタンブラーあったけどあれネットの楽天とかで大体6000円前後で販売してるから同じ100Pで5000円のエジョってのも納得出来る
201774mgさん
2018/09/24(月) 23:57:09.43ID:qHy809kJ 今度の賞品欲しいのが少ない
エジョはキャンペーン初期に全然当たらなかったし
エジョはキャンペーン初期に全然当たらなかったし
202774mgさん
2018/09/25(火) 00:08:25.64ID:TEJPUwx8 昨日スタイラス1/2
今日ソーラチャジャー1/7
外れメールは来るが当選メールが両方とも来ない
まあ履歴に残ってるしそのうちくるか
今日ソーラチャジャー1/7
外れメールは来るが当選メールが両方とも来ない
まあ履歴に残ってるしそのうちくるか
203774mgさん
2018/09/25(火) 00:17:36.86ID:TEJPUwx8 メールきたわ
なんかおせえな今回から
なんかおせえな今回から
205774mgさん
2018/09/25(火) 00:45:19.96ID:Ep+adTjw 以前の当たらないキャンペーンに戻ってしまった…
206774mgさん
2018/09/25(火) 01:24:24.96ID:Ep+adTjw ゑ女医か当たった香具師いるのか?
208774mgさん
2018/09/25(火) 05:43:36.07ID:pcJPyGQx 100PはEjo以外要らんものばかりだな
そのEjoは一向に当たらん
そのEjoは一向に当たらん
209774mgさん
2018/09/25(火) 14:05:17.72ID:QqKMKera 空くじに近いのでは
210774mgさん
2018/09/25(火) 14:23:53.70ID:nSLUITGA 本体登録 10000円キャンペーン
9月20日以降 3回抽選 当選2回
今月末で終了なので 確変中かな
9月20日以降 3回抽選 当選2回
今月末で終了なので 確変中かな
212774mgさん
2018/09/25(火) 16:00:25.39ID:nSLUITGA >>211
はいはい 妬み ご愁傷様
はいはい 妬み ご愁傷様
213774mgさん
2018/09/25(火) 16:05:09.17ID:5V77+N8j この反応は、、、
またしてもアフィカスの登場なのか
またしてもアフィカスの登場なのか
214774mgさん
2018/09/25(火) 18:06:54.87ID:86Y1ER6r215774mgさん
2018/09/25(火) 18:38:08.61ID:fXBIcjjg 全然わかってなくて申し訳ないんだけど当選報告と社員認定どっちがアフィカスなの?
216774mgさん
2018/09/25(火) 20:14:46.91ID:jITAycIO ソーラーバッテリ欲しいと思ってるんだけど、あれってどうなんだろ。
数年前に売られてたソーラーバッテリは軒並みクズ性能だったんだけど、ちゃんと使えるんかな?
数年前に売られてたソーラーバッテリは軒並みクズ性能だったんだけど、ちゃんと使えるんかな?
217774mgさん
2018/09/25(火) 20:16:46.94ID:Cj5Qoa0a 当選報告してスレ上げてるのがアフィじゃない?
盛り上げて素人に検索させてブログに訪問してもらうのが目的なんだから
盛り上げて素人に検索させてブログに訪問してもらうのが目的なんだから
219774mgさん
2018/09/25(火) 20:28:18.73ID:kes71qAa スマホとかgloを充電できる位の出力あんの?
220774mgさん
2018/09/25(火) 20:45:51.82ID:+Lcr3o2T オクやカリで製品コード晒してるヤツってバカなの?
221774mgさん
2018/09/25(火) 20:55:19.57ID:Jx05iR7O お前らのカリを晒してくれよ
222774mgさん
2018/09/25(火) 21:54:27.28ID:yQuRVhJv 転載防止になるかな…?
https://i.imgur.com/GlzmSmU.jpg
https://i.imgur.com/GlzmSmU.jpg
223774mgさん
2018/09/25(火) 23:35:22.09ID:7mC+1Hyz 単発コロコロ基地害は市んだの?
最近全然社員ガー工作員ガーが見れないんだが
最近全然社員ガー工作員ガーが見れないんだが
224774mgさん
2018/09/26(水) 00:02:18.98ID:Xa+bFSc5 フィーバータイムは終わったんだな
と、実感
三連続ハズレ
と、実感
三連続ハズレ
225774mgさん
2018/09/26(水) 00:15:37.19ID:Dq+KiNbh せやな
226774mgさん
2018/09/26(水) 00:21:16.08ID:b8vtRcGI 当たらないわ、クッション0/10
227774mgさん
2018/09/26(水) 00:53:35.24ID:qv2fLtfa 40連投して全部ハズレ
クソ過ぎるな
クソ過ぎるな
228774mgさん
2018/09/26(水) 01:59:55.48ID:1YRuBI8a229774mgさん
2018/09/26(水) 02:30:27.85ID:Dq+KiNbh iQOSみたいな空くじになったのか…
230774mgさん
2018/09/26(水) 03:38:33.71ID:K1F3rTTn 終わりだな
くそ過ぎる
くそ過ぎる
231774mgさん
2018/09/26(水) 07:41:37.61ID:gLMbnoCw 前が当たり過ぎで、今が適正な確率だと思う
1/10で当たりましたよ
1/10で当たりましたよ
232774mgさん
2018/09/26(水) 10:00:15.71ID:HChcEoKn もう終わりだね
233774mgさん
2018/09/26(水) 10:24:29.42ID:M+JO9f4o 君が小さく見える( ´・ω・`)
234774mgさん
2018/09/26(水) 10:34:20.43ID:3Mj2Nu44 もうクジなんてしないなんて
235774mgさん
2018/09/26(水) 10:37:23.45ID:IE4YBshf 言わないよ
236774mgさん
2018/09/26(水) 10:39:18.37ID:3Mj2Nu44 絶対☆
237774mgさん
2018/09/26(水) 11:55:43.67ID:JdJHGJ5S 君が居ないとオナニーも出来ないわけじゃ無いと〜
AVをデッキに入れたけどリモコンの在処がわからない
AVをデッキに入れたけどリモコンの在処がわからない
238774mgさん
2018/09/26(水) 14:45:34.67ID:VYesL8EC 事実上の空くじで12時勝負の楽しみがなくなった、、、
239774mgさん
2018/09/26(水) 17:00:18.60ID:r4RUE5a8 グリーン到着
ブラシ等の付属品が全て黒、スティック差込口と底蓋も黒
上部は深緑にオレンジの縁取り
Visaハズれたので普通に使わせていただきます
ブラシ等の付属品が全て黒、スティック差込口と底蓋も黒
上部は深緑にオレンジの縁取り
Visaハズれたので普通に使わせていただきます
240774mgさん
2018/09/26(水) 17:15:07.22ID:fHJJhkaS タンブラーと緑は一日差で届いたが、 黒だけまだ届かない
連絡した方がいいんだろうか
連絡した方がいいんだろうか
241774mgさん
2018/09/26(水) 19:51:00.28ID:8VU/rguC 俺も黒が今月の13に当たったけどまだ来ないな、みんなどれくらいで来た?
242774mgさん
2018/09/26(水) 20:10:00.63ID:5DtDkTKG >>241
最初の8月末頃には中3日とかで届いてたけど9月前半8日に当てたグリーン2台とブラックがまだ届いてない
最初の8月末頃には中3日とかで届いてたけど9月前半8日に当てたグリーン2台とブラックがまだ届いてない
244241
2018/09/26(水) 21:25:57.01ID:8VU/rguC ありがとう。
242と243でまったく逆の状態ですね。
気長に待ちます。
m(_ _)m
242と243でまったく逆の状態ですね。
気長に待ちます。
m(_ _)m
245774mgさん
2018/09/26(水) 22:22:23.01ID:qBSwB20Z gloのために生まれたって紙が2枚入ってたわ。
これにコード付いてればなあ。
これにコード付いてればなあ。
246774mgさん
2018/09/26(水) 22:25:06.89ID:VYesL8EC こうも当たらないとねえ
247774mgさん
2018/09/27(木) 00:02:50.94ID:4n7kh2Nh 弁当箱9連敗
悔しいです
悔しいです
248774mgさん
2018/09/27(木) 00:16:32.82ID:Z+b9/1Pp 空くじ?
249774mgさん
2018/09/27(木) 00:16:51.90ID:pBtKPyxH そんなに弁当箱が欲しいのかよwww
あれモノは良いモノなのかな?
あれモノは良いモノなのかな?
250774mgさん
2018/09/27(木) 00:18:38.89ID:Z+b9/1Pp 買えばいくらでもないけど当たらないといや
251774mgさん
2018/09/27(木) 00:28:29.09ID:lLbqGmlm ソーラーバッテリ
6連敗 あかんな
6連敗 あかんな
252774mgさん
2018/09/27(木) 00:33:02.79ID:Z+b9/1Pp 兎に角当たらない
253774mgさん
2018/09/27(木) 07:19:22.53ID:tJp8vaYq この時間でめ引けるんだな。
外れだけど。
外れだけど。
254774mgさん
2018/09/27(木) 07:22:36.78ID:lmhCUqyJ 確率どんだけ絞ってるんだよ
255774mgさん
2018/09/27(木) 09:09:55.13ID:Z+b9/1Pp だねー余りにひどい
256774mgさん
2018/09/27(木) 09:21:54.11ID:J5s1c21j クジは駄目になっても
グローが紙巻きよりは体にマシなのは本当な感じはするな
プルームは使い勝手が悪く、キャンペーンもケチ。
グローあるならiQOSは要らないし、グローほどお手頃に始められるキャンペーンもない。
景品なくてもグローしかないんだよな
ベイプはゴミになるから手を出さないほうがいい、子供だましな商品ばかり。
グローが紙巻きよりは体にマシなのは本当な感じはするな
プルームは使い勝手が悪く、キャンペーンもケチ。
グローあるならiQOSは要らないし、グローほどお手頃に始められるキャンペーンもない。
景品なくてもグローしかないんだよな
ベイプはゴミになるから手を出さないほうがいい、子供だましな商品ばかり。
257774mgさん
2018/09/27(木) 09:26:10.50ID:Z+b9/1Pp プルームも悪くはないけどイチイチ燃えないゴミが出るのがいやでやめた
258774mgさん
2018/09/27(木) 12:54:36.45ID:I6niPuiV この時間でもEJO引けるとかw
ハズレばかりで皆引いてないんだな
ハズレばかりで皆引いてないんだな
259774mgさん
2018/09/27(木) 13:16:05.44ID:iVHK4iCL ほんとに引けたw
261774mgさん
2018/09/27(木) 15:36:19.40ID:s1BxVqFi 空クジ引かせてるだけかと
262774mgさん
2018/09/27(木) 15:39:40.28ID:m0tMXhP2 本体やら散々あたったので現状の低確率については文句が言えん
263774mgさん
2018/09/27(木) 16:43:26.25ID:yovFQWyE 特にゑ女医は超低確率モード
空くじ同然でやる価値なし
空くじ同然でやる価値なし
264774mgさん
2018/09/27(木) 19:56:04.62ID:XhmmQmlJ 8/27と8/28に当たったタンブラー、1個しか送ってきてない。問い合わせさたら、待っててと言われた。
265774mgさん
2018/09/28(金) 00:06:14.61ID:ApdwmYy1 クッション10連全滅( ;∀;)
267774mgさん
2018/09/28(金) 11:45:59.58ID:YOGOooOa この時間でもエジョひけるのな
でもハズレハズレ
絞りに絞ってる、ってか空だろw
でもハズレハズレ
絞りに絞ってる、ってか空だろw
268774mgさん
2018/09/28(金) 11:53:24.87ID:v5If4Vwn ってぇかあれ、当たったって人少数いたけど、ほぼ外れ報告ばっかりだったよね。
前回はまだほしいものあったけど、今回はかなり微妙だな。使わずにポイント溜まってく。
前回はまだほしいものあったけど、今回はかなり微妙だな。使わずにポイント溜まってく。
269774mgさん
2018/09/28(金) 12:13:41.71ID:BColaBFF 当たりのスクショ無いよね?
270774mgさん
2018/09/28(金) 14:43:45.36ID:Hw7/46iM 弁当箱こんな時間なのに抽選できた!
外れた
外れた
271774mgさん
2018/09/28(金) 15:11:36.60ID:0f215wN8 一日中抽選できるように確率むちゃくちゃ落とししたんだろう
以前が仮に1/10だったとしたら今は1/100とかか?
いや、スクショ一枚も無いからもしかしたら1/500〜1/1000とかかなもな
以前が仮に1/10だったとしたら今は1/100とかか?
いや、スクショ一枚も無いからもしかしたら1/500〜1/1000とかかなもな
272774mgさん
2018/09/28(金) 15:46:14.51ID:/L6WKnAZ 641円
273774mgさん
2018/09/28(金) 20:11:45.68ID:bh78UEir もうアイコス方式に変わったから当たりは特殊乱数しだい
274774mgさん
2018/09/28(金) 20:16:26.16ID:vTPwVZwt キャンペーン延長したの?それともまた新たに始まんの?
なんか発表欲しいところで参加しにくいよね
値上げされてから新たに始めるのかな?
なんか発表欲しいところで参加しにくいよね
値上げされてから新たに始めるのかな?
275774mgさん
2018/09/28(金) 23:07:45.32ID:/L6WKnAZ もう零時とか関係ないのかよ
276774mgさん
2018/09/28(金) 23:08:43.65ID:/L6WKnAZ 確率は50000/1とかだろ、、、
277774mgさん
2018/09/28(金) 23:18:21.98ID:XwJISTJ8 すげーな
278774mgさん
2018/09/28(金) 23:30:36.72ID:/L6WKnAZ 次までためておいたほうが無難かなあ
279774mgさん
2018/09/29(土) 00:14:51.68ID:17odHXfH 清々しいほど当たらないww
280774mgさん
2018/09/29(土) 00:47:06.04ID:U6i3pOSR 空くじかと思うくらい当たらない
281774mgさん
2018/09/29(土) 01:07:09.13ID:17odHXfH アイコスと一緒で事実上の空くじ同然だね
282774mgさん
2018/09/29(土) 10:55:07.78ID:+Tjgg23c 当選報告ないと応募する気にすらならんな
283774mgさん
2018/09/29(土) 11:18:21.26ID:3aKRHnZQ 入れ替え初日にクッション9連敗してから回してないな
284774mgさん
2018/09/29(土) 11:19:15.87ID:17odHXfH 入れ替わってから当選報告一切なくね?
まじで空くじか
まじで空くじか
285774mgさん
2018/09/29(土) 14:51:51.90ID:8uBDIA4d おそらくここで当選報告してたやつは新しくなってから当選したらアップするだろう
全然当たらなくなったか、もともとの人数が少なかったのか
全然当たらなくなったか、もともとの人数が少なかったのか
286774mgさん
2018/09/29(土) 15:03:38.21ID:wSMS6DYx 8回回したけどハズレ
まだやらなきゃよかった( ; ; )
まだやらなきゃよかった( ; ; )
287774mgさん
2018/09/29(土) 15:29:19.32ID:17odHXfH どうみてもコード回収強化月間くさい、、、
もうやらね
もうやらね
288774mgさん
2018/09/29(土) 15:48:28.83ID:p3UVQf+e 回収期間w
ワロス
ワロス
289774mgさん
2018/09/29(土) 16:00:08.58ID:17odHXfH いやでも実際に出回ったコードを回収しているとしか思えないだろW
290774mgさん
2018/09/29(土) 16:07:47.04ID:M5Sjc8xD 10月の値上げ後に又バラ撒きそうだけどな
291774mgさん
2018/09/29(土) 16:42:53.35ID:FuaMABhu 値上げ後に売上落ちたらばらまくだろうな。
それまで抽選せずに取っておく方が無難な気がする。
それまで抽選せずに取っておく方が無難な気がする。
292774mgさん
2018/09/29(土) 17:59:48.38ID:kmoiYCth そうだね、それに期待
値上げでスティックの販売は一時的には落ち込むだろうから
懸賞ばらまきでスティック買わせると予想
だって当たった報告出ればポイント貯めて無いここの人はコンビニに走るだろうしw
値上げでスティックの販売は一時的には落ち込むだろうから
懸賞ばらまきでスティック買わせると予想
だって当たった報告出ればポイント貯めて無いここの人はコンビニに走るだろうしw
293774mgさん
2018/09/29(土) 18:34:57.90ID:yzkt2btU 景品変わって2日目にクッション当たったな確か5回くらいかな。その後は100ポイント17連敗だ
294774mgさん
2018/09/29(土) 18:36:49.62ID:eD/PNO/Z QRコード付いてない箱に時々出会うんだけど
これってレシートで今コード貰えないの?
これってレシートで今コード貰えないの?
295774mgさん
2018/09/29(土) 18:48:45.64ID:CBnTTr0S タンブラー届いて開封
スズ100%で重いわw
想像してたより一回りデカイし
でもビールや水割りにはいいねこれ
スズ100%で重いわw
想像してたより一回りデカイし
でもビールや水割りにはいいねこれ
296774mgさん
2018/09/29(土) 20:56:14.39ID:Ce2jgAUo まだリッチタバコにポイントが無いのだが
297774mgさん
2018/09/29(土) 21:02:27.06ID:17odHXfH ついてないとがっかりだしすげえそんしたきぶんになるw
298774mgさん
2018/09/29(土) 22:06:20.68ID:9FvjiLc0299774mgさん
2018/09/29(土) 22:07:44.26ID:17odHXfH クッション当たっただけですげえわ
300774mgさん
2018/09/29(土) 23:01:11.45ID:WZLDkZai 1時間あと、みんなでgo!
302774mgさん
2018/09/29(土) 23:42:21.85ID:17odHXfH 今は零時とかあまり関係ないぞ
303774mgさん
2018/09/30(日) 00:02:29.07ID:B0Ts8Eyd 200ポイント飲まれた
ここ見てから回せばよかったわ
ここ見てから回せばよかったわ
304♨774mgさん
2018/09/30(日) 00:05:40.86ID:crtnt1se 1000Pたまったから久しぶりにまわしたけど駄目だったわ
狙ったのはモバイルバッテリー
狙ったのはモバイルバッテリー
307774mgさん
2018/09/30(日) 00:31:21.05ID:lBXrMdN/ 今はやるだけ無駄だぞ
キャンペーン期間が記載されていないからいつ変わるのは不明
キャンペーン期間が記載されていないからいつ変わるのは不明
308774mgさん
2018/09/30(日) 04:21:10.21ID:C3NUyATj ビーズクッション36連敗中
309774mgさん
2018/09/30(日) 05:50:49.83ID:4du7Jn3Y バラマキは二度とこないかもな
少なくとも来る保証はない状態
少なくとも来る保証はない状態
310774mgさん
2018/09/30(日) 06:21:29.07ID:HX7azQN/ けっこう太いばらまきでしたねw
しかも当選済みの賞品にも再度トライ出来てまた当たるとか
ほんとばらまきw
しかも当選済みの賞品にも再度トライ出来てまた当たるとか
ほんとばらまきw
311774mgさん
2018/09/30(日) 09:33:30.13ID:e7NDPdSu 懸賞関係なくどっちみちグローしかないしな
紙巻きにはもう戻れないし
紙巻きにはもう戻れないし
312774mgさん
2018/09/30(日) 09:40:52.26ID:0XiMnm+r IQOSと一緒で一時面白い様に当たってその後は全く当たらなくなると
ま一時でもいい思いさせてもらったので文句は無いわな
ま一時でもいい思いさせてもらったので文句は無いわな
313774mgさん
2018/09/30(日) 14:28:00.56ID:NpXBFq3c せやな
314774mgさん
2018/09/30(日) 17:29:20.96ID:ybiUQc1P VISAギフト、今日までだったのに終わってた…。滑り込みで買ったのに抽選すらさせないのかよ。
316774mgさん
2018/09/30(日) 19:57:31.00ID:2MjpR5Dh 今日ギフトカード届いた
317774mgさん
2018/09/30(日) 20:42:48.30ID:ybiUQc1P319774mgさん
2018/09/30(日) 22:46:31.37ID:ckKAQDn5 あれ?抽選できたけど?ハズレたが
320774mgさん
2018/09/30(日) 23:16:57.55ID:bor6oHYO ほんとだvisaのページ戻ってるね!
多分中身空くじだけど、体裁だけ取り繕ってるんじゃね
多分中身空くじだけど、体裁だけ取り繕ってるんじゃね
321774mgさん
2018/09/30(日) 23:55:11.55ID:1ZtWLe+y ホントだクジ引けた
まぁ押した瞬間ハズレって出る空クジ候な感じだったけど
まぁ押した瞬間ハズレって出る空クジ候な感じだったけど
322774mgさん
2018/10/01(月) 00:07:24.53ID:fNNXIwf1 ホントに誰も当たってないんだな。
多分アカウントごとの当選回数とか把握していて、一定数以上当選経験があるアカウントの場合、確率が落ちるようにしているのかもしれないね。
多分アカウントごとの当選回数とか把握していて、一定数以上当選経験があるアカウントの場合、確率が落ちるようにしているのかもしれないね。
323774mgさん
2018/10/01(月) 00:17:06.58ID:3hM3gGkB わい新規。噂を聞いて3000やったが1個も当たらん!
324774mgさん
2018/10/01(月) 01:47:12.28ID:iFR2Pf4D うちも今日VISA届いた
サポートサンプルも届いて至れり尽くせり
サポートサンプルも届いて至れり尽くせり
325774mgさん
2018/10/01(月) 02:06:30.51ID:chRv/hqc でもスティックがスカスカなんだよな
これさえなんとかなればアイコスなんて捨てられるのに
これさえなんとかなればアイコスなんて捨てられるのに
326774mgさん
2018/10/01(月) 21:30:16.66ID:FivEVhCV いきなり過疎ったな。
大概の社会人は空になったら捨てるだけで、いちいちポイントなんか貯めないしなぁ。
大概の社会人は空になったら捨てるだけで、いちいちポイントなんか貯めないしなぁ。
327774mgさん
2018/10/01(月) 22:18:35.61ID:F26ebYUp それを拾い集めている乞食のせいでキャンペーンが終わったんだろ
329774mgさん
2018/10/02(火) 06:38:04.38ID:/lns9/qF 社会人関係なくね?
330774mgさん
2018/10/02(火) 07:56:54.95ID:H3YttmSK 社会人だけど貯めてるわ
コード入力だとやる気しないがQRで登録なんて吸ってる間にでも出来るだろが
コード入力だとやる気しないがQRで登録なんて吸ってる間にでも出来るだろが
331774mgさん
2018/10/02(火) 08:03:25.70ID:xEqV7D4I VISAカード抽選キャンペーン終わったら今度は本体登録して500ポイントプレゼントだとよ
せこ!たったスティック5箱分なんて
しかも本体買ってポイント付与とかしても空くじなら無意味だよ
せこ!たったスティック5箱分なんて
しかも本体買ってポイント付与とかしても空くじなら無意味だよ
332774mgさん
2018/10/02(火) 13:01:11.62ID:H6+OL7ju ハズレなら引けない方がましだわ。
333774mgさん
2018/10/02(火) 15:35:40.58ID:VTthat/x 同意
334774mgさん
2018/10/02(火) 16:07:04.37ID:MX5sSjPg ようやくアイコス方式に気付いたようだな
どのみち転売屋が張り付いてて一般ユーザーにはほとんど当たらんし焼き芋臭いって不評だからgloには戦力外通知出した
どのみち転売屋が張り付いてて一般ユーザーにはほとんど当たらんし焼き芋臭いって不評だからgloには戦力外通知出した
335774mgさん
2018/10/02(火) 16:21:48.66ID:VTthat/x 複垢含めて転売廚が諸悪の根元
336774mgさん
2018/10/02(火) 16:46:44.50ID:+rh7k88P ひさびさにネオスティック買ったのでポチしたらタッチペンみたいの当たった。初めて当たったから嬉しいや。使わなそうだけど。
337774mgさん
2018/10/02(火) 16:48:23.37ID:VTthat/x 工作員乙
338774mgさん
2018/10/02(火) 17:02:34.54ID:+rh7k88P341774mgさん
2018/10/02(火) 17:20:31.89ID:DTgCgN4u スレまで立てて騒ぎすぎたからですかね?
342774mgさん
2018/10/02(火) 17:21:15.93ID:gk++NKUq 騒ぎすぎたからチェック入ったのかも
343774mgさん
2018/10/02(火) 18:46:57.04ID:l+/dzpK2 当たらない馬鹿が騒いだから
344774mgさん
2018/10/02(火) 19:05:19.89ID:8EEBCgwW 単発コロコロ飛行機乗り降り基地害野郎のせい
345774mgさん
2018/10/02(火) 21:35:59.40ID:RGvsUoRq 静かだと必ず荒らさないと気が済まないボケ
346774mgさん
2018/10/02(火) 22:34:20.69ID:V//VVLFE スーツケースもビーズクッションもこの時間になっても抽選できるw
当たり確率めっちゃ低なってるな
当たり確率めっちゃ低なってるな
347774mgさん
2018/10/02(火) 22:48:53.78ID:gk++NKUq そもそも当選者居るのだろうか
348774mgさん
2018/10/02(火) 23:05:12.79ID:B46KKkb+ SSつきの報告は初めてかもだな
当選者には悪いけどペンとかぶっちゃけただでもいらないから500P以上の当選報告見たい
当選者には悪いけどペンとかぶっちゃけただでもいらないから500P以上の当選報告見たい
350774mgさん
2018/10/03(水) 04:28:01.86ID:ArJuHUTu このペン何に使うの
351774mgさん
2018/10/03(水) 05:51:40.64ID:pD7QW3Wh せっかくスクショまであげてくれたのに
タダでも要らないとか言うなよ
俺は欲しいよ
指が反応しにくい高齢の親にあげたい
ゴム先のタッチペンはすぐ駄目になる子供だましだからね
タダでも要らないとか言うなよ
俺は欲しいよ
指が反応しにくい高齢の親にあげたい
ゴム先のタッチペンはすぐ駄目になる子供だましだからね
352774mgさん
2018/10/03(水) 11:34:52.95ID:ibkfb8PE 本当に当たらなくなった。
過去の当選率からアカウント毎に紐付けして、今回から当選確率絞ってるってのは本当なの?
過去の当選率からアカウント毎に紐付けして、今回から当選確率絞ってるってのは本当なの?
353774mgさん
2018/10/03(水) 12:32:21.58ID:0kAMy/OT 数が当たっているアカウントは制限している可能性が高いのでは
354774mgさん
2018/10/03(水) 21:47:27.06ID:8HQKt6y4 調子良く届いていた景品が突然届かなくなってしまった
どういうこと?
どういうこと?
356774mgさん
2018/10/03(水) 23:49:03.27ID:5S4/7J2N あんだけ転売しまくってたら対策するだろう
357774mgさん
2018/10/04(木) 00:10:01.08ID:QERNPHFJ 当たった分はいづれくるでしょ
358774mgさん
2018/10/04(木) 00:14:49.83ID:FqLxZquj 転売廚のおかげでなあ
しね
しね
359774mgさん
2018/10/04(木) 05:53:14.06ID:EmA5My7H 後タンブラー一個なんだがまだ届かぬ
360774mgさん
2018/10/04(木) 14:29:11.80ID:8jvSMTbF 最終日に当選した黒到着
これが最後か…
これが最後か…
361774mgさん
2018/10/04(木) 14:54:09.73ID:DSvNI+eo 9/22くらいに当たったディスカバリーブラック到着
362774mgさん
2018/10/04(木) 15:03:28.10ID:L7CVXZ88 マジで?
363774mgさん
2018/10/04(木) 19:04:31.62ID:ik1Wdeit なんだよ必死に抽選チャレンジした限定gloただで配るんかよふざけんな!
だったら当たらなかった人に1個位当てろやボケ
だったら当たらなかった人に1個位当てろやボケ
364774mgさん
2018/10/04(木) 19:10:51.71ID:lp3Kg6AY 抽選絞って余ったやつだろ
銀座とか田舎者には縁がない、、、
銀座とか田舎者には縁がない、、、
365774mgさん
2018/10/04(木) 19:40:04.55ID:K9YMJNqM メシウマw
366774mgさん
2018/10/04(木) 20:31:29.38ID:LmTyBnoT 私にも黒到着
思ってたより格好いいし003だったからいい感じだ
思ってたより格好いいし003だったからいい感じだ
367774mgさん
2018/10/04(木) 20:45:45.86ID:DWJqzAqM 余ってるんならアレしてもう一個貰っておこうかな
368774mgさん
2018/10/04(木) 22:08:45.21ID:8bH7QRiO まさかバラマキ扱いに落ちぶれるとは思わなかったよ
当選したときはどれだけ嬉しかったことか(T_T)
当選したときはどれだけ嬉しかったことか(T_T)
369774mgさん
2018/10/04(木) 22:59:02.58ID:XORYKnHb 銀座でもう3つもらったわ
370774mgさん
2018/10/04(木) 23:01:06.17ID:uTtthQwl まだ始まってもないのに
きちがいかな?
きちがいかな?
371774mgさん
2018/10/04(木) 23:07:01.98ID:LmTyBnoT マジだ
緑は当たらなかったから欲しいけど3連休は予定がつまってる
期間は長いけどけっこう個数はあるのかすぐに終了なのかな
緑は当たらなかったから欲しいけど3連休は予定がつまってる
期間は長いけどけっこう個数はあるのかすぐに終了なのかな
373774mgさん
2018/10/04(木) 23:30:40.17ID:Cm21s9Yi たぶん雇われのヤツらが大挙押し寄せ長蛇の列
だって:もれなく差し上げます!:だよ
あっという間に配布終了だろ
しかし、グローマジでありえねーな、必死に0時の抽選でスティック先行開封してまでコード読み込みしてカウントダウンしてたよ先月まで
だって:もれなく差し上げます!:だよ
あっという間に配布終了だろ
しかし、グローマジでありえねーな、必死に0時の抽選でスティック先行開封してまでコード読み込みしてカウントダウンしてたよ先月まで
374774mgさん
2018/10/04(木) 23:35:21.73ID:L1A71xfE やることけっこうえげつないな
抽選でやっとこさ当てて喜んでいたらこれだよ
下取りで980円で購入した人も複雑な気持ちだろ
抽選でやっとこさ当てて喜んでいたらこれだよ
下取りで980円で購入した人も複雑な気持ちだろ
375774mgさん
2018/10/05(金) 00:56:31.54ID:NIC1+wv2 オクやカリにグリーンやブラック出してるヤツ発狂だろwww
376774mgさん
2018/10/05(金) 00:57:52.76ID:j12WXkPj マーケティングのプロのやり口だよ
転売ヤーもこれじゃあ手を出しにくくなるだろ
今後
転売ヤーもこれじゃあ手を出しにくくなるだろ
今後
377774mgさん
2018/10/05(金) 01:18:37.04ID:UugSFu9N 地方民切り捨てとは酷いね
378774mgさん
2018/10/05(金) 02:15:36.41ID:j12WXkPj もうだれもポインヨ突っ込んでないね
379774mgさん
2018/10/05(金) 05:42:14.25ID:M2STICcZ 今後当たった人は何時に当たったか書き込みしてほしいね
380774mgさん
2018/10/05(金) 07:28:57.75ID:4gpWHr+N イヤなこった
自分でトライしないで情報クレクレかよ
自分でトライしないで情報クレクレかよ
381774mgさん
2018/10/05(金) 07:58:35.18ID:d5jmzCG2 無料配布のやつはその場で登録必須らしいからオクには出せないぞ
自分で使うしかない
自分で使うしかない
382774mgさん
2018/10/05(金) 09:14:29.35ID:C1CAZYEr 名義変更という手がある
383774mgさん
2018/10/05(金) 13:02:18.66ID:sMt5BZyH タンブラーが3つまとめて届いた
忘れたわけではなさそうなので皆ももう少し待て
忘れたわけではなさそうなので皆ももう少し待て
384774mgさん
2018/10/05(金) 13:52:17.15ID:SkNF1wUZ >>382
もう送料込み5000円でも売れ残りまくりだぜ
どんどん値崩れしてるから仮に4000円で売れても送料手数料引いて利益3000円
銀座までの往復交通費とメシ代で計2000円引いたら純利1000円だぞw
1000円の為に発送に名変手続きまでやってたら割に合わんでw
ホームレス案件かよ
もう送料込み5000円でも売れ残りまくりだぜ
どんどん値崩れしてるから仮に4000円で売れても送料手数料引いて利益3000円
銀座までの往復交通費とメシ代で計2000円引いたら純利1000円だぞw
1000円の為に発送に名変手続きまでやってたら割に合わんでw
ホームレス案件かよ
385774mgさん
2018/10/05(金) 13:58:56.09ID:dP3LBVTp さっきタンブラーが一気に4つ届いた
自社製品のディスカバリーグロー本体は先月中に早々と全て配送済み
これでやっと全て配送完了〜
自社製品のディスカバリーグロー本体は先月中に早々と全て配送済み
これでやっと全て配送完了〜
387774mgさん
2018/10/05(金) 16:56:50.38ID:h/SITWW3 景品から外したのにただでばら蒔くとかふざけてんのか
388774mgさん
2018/10/05(金) 17:06:29.59ID:LZbqgU7h みんながみんな東京いけるわけじゃないしな
ネットでもやってほしい
ネットでもやってほしい
389774mgさん
2018/10/05(金) 17:18:24.96ID:j12WXkPj 在庫処分のばらまきキャンペーン期間ってのが実情でしょう
390774mgさん
2018/10/05(金) 21:30:18.45ID:VWdFOROu 銀座の裕福層を囲いこむキャンペーンのため貧乏乞食地方民はアウトオブ眼中です
391774mgさん
2018/10/05(金) 21:46:53.58ID:h0tRKwGS392774mgさん
2018/10/05(金) 21:52:57.67ID:j12WXkPj 裕福層きたあああああああああああ
393774mgさん
2018/10/05(金) 21:54:02.43ID:j12WXkPj 裕福層相手じゃねえ
394774mgさん
2018/10/06(土) 00:21:51.76ID:45+WKBE1 裕福層の人気に嫉妬
395774mgさん
2018/10/06(土) 01:17:04.86ID:qgqLLdXm 日記がわりで申し訳ないが、、先月の1万円VISAは、6勝11敗だった。
投資用購入内訳は、2980円コンビニカラー10台、980円リサイクルシルバー7台、
キャンペーン前の003シリーズだが、3540円ストアカラー2台、4980円コンビニシルバー3台で、
22台分で合計約5万9千円の投資。
収益は6万円分のVISAカードで、苦労した割には1000円の収入だった。
(感想)
最後の抽選で、980円シルバー3連敗は痛かった。。パチンコと同じで、やめ時が重要と反省している。
また、先月は抽選に夢中で、パチンコ屋に行く時間がなかったが、肩こりは解消できた。
未開封登録済みgloは、パチンコと違い換金の見込みがなく、不良在庫をどうするか、喫緊の課題である。
投資用購入内訳は、2980円コンビニカラー10台、980円リサイクルシルバー7台、
キャンペーン前の003シリーズだが、3540円ストアカラー2台、4980円コンビニシルバー3台で、
22台分で合計約5万9千円の投資。
収益は6万円分のVISAカードで、苦労した割には1000円の収入だった。
(感想)
最後の抽選で、980円シルバー3連敗は痛かった。。パチンコと同じで、やめ時が重要と反省している。
また、先月は抽選に夢中で、パチンコ屋に行く時間がなかったが、肩こりは解消できた。
未開封登録済みgloは、パチンコと違い換金の見込みがなく、不良在庫をどうするか、喫緊の課題である。
397774mgさん
2018/10/06(土) 01:49:04.30ID:fNVtlACK (感想)
398774mgさん
2018/10/06(土) 10:12:16.85ID:6IKqtymZ グローの充電器地味にいいよね
2アンペアだからタブレットも短時間で充電終わる
交換してもらうとアダプタ返却しなくていいし
2アンペアだからタブレットも短時間で充電終わる
交換してもらうとアダプタ返却しなくていいし
399774mgさん
2018/10/06(土) 10:51:23.44ID:l5w3tXiK ハヤイヨネー
400774mgさん
2018/10/06(土) 22:36:48.22ID:5VddDZ79 本体配る話ってどこに出てるの?
402774mgさん
2018/10/07(日) 00:50:18.82ID:DKVRt9CO403774mgさん
2018/10/07(日) 03:05:41.84ID:H/LkboKt 当たらんな
405774mgさん
2018/10/07(日) 07:16:17.03ID:YpmQ9mgn 銀座行けば絶対貰える訳ではないからな
チャレンジ失敗したら貰えないぞ
チャレンジ失敗したら貰えないぞ
406774mgさん
2018/10/07(日) 07:45:00.68ID:rzoN+3DP407774mgさん
2018/10/07(日) 07:47:29.28ID:qycokzjC 外資系に常識は通じないからな
おまけにBAT定番の早期終了は目に見えてる
既に今日無いかもしれんぞ
おまけにBAT定番の早期終了は目に見えてる
既に今日無いかもしれんぞ
408774mgさん
2018/10/07(日) 08:00:43.04ID:YpmQ9mgn 俺は貰えたけどブースの中で煙草吸いながらしばらく見てたら不正解で貰えなかった人もいたぞ
410774mgさん
2018/10/07(日) 08:20:46.75ID:mW2HP0zU411774mgさん
2018/10/07(日) 08:23:18.19ID:YpmQ9mgn ミントとベリーの2択だから簡単だったけど他の種類だったら自信ないわ
412774mgさん
2018/10/07(日) 08:23:47.92ID:UqD8iWsl 品川在住なんで今日もチャレンジしに行くわ
413774mgさん
2018/10/07(日) 08:25:50.40ID:BZGZdQa6 >>410
もれなくとグロー公式サイト↓にあるぞハゲ!
gloTMを実際に試せる、期間限定のglo™ブースが銀座にオープン!
チャレンジに参加いただくと非売品のgloTMリミテッドエディション、discoveryがもれなく手に入るイベントも開催します。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください
もれなくとグロー公式サイト↓にあるぞハゲ!
gloTMを実際に試せる、期間限定のglo™ブースが銀座にオープン!
チャレンジに参加いただくと非売品のgloTMリミテッドエディション、discoveryがもれなく手に入るイベントも開催します。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください
414774mgさん
2018/10/07(日) 08:27:36.45ID:YpmQ9mgn これ1人何回でも貰っていいの?
415774mgさん
2018/10/07(日) 08:29:27.91ID:mW2HP0zU おれの見てる公式にはねーわハゲ
またブース内ではneo™ の新製品発売を記念して、イベントを開催。チャレンジに参加すると、非売品のglo™ リミテッドエディション、discoveryが手に入ります。
数に限りがございますので、お早めにご来場ください。
またブース内ではneo™ の新製品発売を記念して、イベントを開催。チャレンジに参加すると、非売品のglo™ リミテッドエディション、discoveryが手に入ります。
数に限りがございますので、お早めにご来場ください。
416774mgさん
2018/10/07(日) 08:30:35.87ID:KLAhfAkq >>410
それさ、そのあんたのコメント本当ならいいけど
公式にもれなくとあるから、あんたがデマカセ言ってるなら営業業務妨害で捕まるぞ
外資系企業はそこら辺の対応は素早いから
ウソっぱちでごめんなさいしてももう遅いけど
それさ、そのあんたのコメント本当ならいいけど
公式にもれなくとあるから、あんたがデマカセ言ってるなら営業業務妨害で捕まるぞ
外資系企業はそこら辺の対応は素早いから
ウソっぱちでごめんなさいしてももう遅いけど
417774mgさん
2018/10/07(日) 08:31:49.61ID:l9+QFTu+ >>415
どこ見てんの?めくら?
どこ見てんの?めくら?
420774mgさん
2018/10/07(日) 08:33:47.67ID:Jd+NamLd ひとり一個だよ
登録のときバレる
登録のときバレる
421774mgさん
2018/10/07(日) 08:34:40.47ID:7ZgaGV9o >>418
今ももれなく載ってるぞ禿げ
今ももれなく載ってるぞ禿げ
422774mgさん
2018/10/07(日) 08:35:07.01ID:i0O/MeGe425774mgさん
2018/10/07(日) 08:38:19.27ID:6fPN2rS7 最初はたしかに「もれなく」って記載があったのに今見たら消えてるな
書き換えやがったな
書き換えやがったな
426774mgさん
2018/10/07(日) 08:38:57.30ID:s3WH75ei427774mgさん
2018/10/07(日) 08:40:53.66ID:Q3itnWpU >>426
あ!ほんとだ!もれなくとあるね
あ!ほんとだ!もれなくとあるね
429774mgさん
2018/10/07(日) 08:41:53.39ID:Q3itnWpU >>428
うそじゃん!もれなくじゃんよハゲ!
うそじゃん!もれなくじゃんよハゲ!
430774mgさん
2018/10/07(日) 08:42:34.74ID:xemJ8YyU もれなく有
もれやく無
両方正解やんw
もれやく無
両方正解やんw
431774mgさん
2018/10/07(日) 08:44:34.56ID:xemJ8YyU 実際もれなくじゃないだろチャレンジ参加でも不正解者は貰えないのだからw
432774mgさん
2018/10/07(日) 08:49:50.90ID:XW5I/lvU まーどっちでもいいわ
わいは0時抽選ですでに各色4つ入手済み
貴重な休日の時間と体力とガソリンor交通費かけてどちらか1台もらいに行ってこいや乞食ども
わいは0時抽選ですでに各色4つ入手済み
貴重な休日の時間と体力とガソリンor交通費かけてどちらか1台もらいに行ってこいや乞食ども
433774mgさん
2018/10/07(日) 10:14:08.46ID:Jd+NamLd 4個も必死に当てたなら普通にまだ欲しいだろ
行けないからってイキるなよw
俺も4個持ってたがもらいに行った
まあ飲み会が新橋であったからついでだけど
行けないからってイキるなよw
俺も4個持ってたがもらいに行った
まあ飲み会が新橋であったからついでだけど
434774mgさん
2018/10/07(日) 10:39:01.90ID:2q5kRgOy 車や電車で行ける距離の人はいいけど
地方住みは赤字だしな
いいなとは思うけど無理だから興味ないな
地方住みは赤字だしな
いいなとは思うけど無理だから興味ないな
435774mgさん
2018/10/07(日) 11:00:48.45ID:YpmQ9mgn 俺は築地で海鮮丼食った帰りに寄ってった
わざわざ神奈川県から銀座にgloのために行った訳じゃないからな
わざわざ神奈川県から銀座にgloのために行った訳じゃないからな
436774mgさん
2018/10/07(日) 12:54:08.50ID:FZXixECi さっき銀座寄ってきた。
チャレンジ、不正解だけど貰えるみたいね。
女の子が可愛いかった。すいません、キモいですね
チャレンジ、不正解だけど貰えるみたいね。
女の子が可愛いかった。すいません、キモいですね
438774mgさん
2018/10/07(日) 13:39:31.31ID:Jd+NamLd お使いのタバコ、加熱式タバコをチェックするでしょ
多分だけどglo見せるとチャレンジ関係なく貰える気する
オレはテイスティング外れても差し上げます言われたよ最初
まあ、簡単だから当てたけど
多分だけどglo見せるとチャレンジ関係なく貰える気する
オレはテイスティング外れても差し上げます言われたよ最初
まあ、簡単だから当てたけど
439774mgさん
2018/10/07(日) 13:42:01.42ID:UTZqVDIf テントとブラウンとコップ五個当たったんだけど
テントっていくらくらいのものなの?
テントっていくらくらいのものなの?
440774mgさん
2018/10/07(日) 14:00:32.44ID:FZXixECi441774mgさん
2018/10/07(日) 14:42:29.26ID:H/LkboKt 俺は神田で富士そば食った帰りに寄ってった
わざわざ群馬県から銀座にgloのために行った訳じゃないからな
わざわざ群馬県から銀座にgloのために行った訳じゃないからな
443774mgさん
2018/10/07(日) 16:58:18.58ID:H/LkboKt 群馬の田舎ものが銀座に行って緊張
444774mgさん
2018/10/07(日) 17:02:28.12ID:njQL6no6 ワザと態度悪い女狙いって18時ギリに行くで
俺はマゾだからな
俺はマゾだからな
445774mgさん
2018/10/07(日) 17:07:13.19ID:H/LkboKt イノシシ?
447774mgさん
2018/10/07(日) 18:34:24.12ID:piSSXwmo 製品登録しないのでどうぞ
500ポイントほしい方
N28Z45K6
500ポイントほしい方
N28Z45K6
448774mgさん
2018/10/07(日) 18:40:44.09ID:A3im85uI449774mgさん
2018/10/07(日) 18:45:12.13ID:H/LkboKt ちくしょう
450774mgさん
2018/10/07(日) 18:53:34.16ID:lK8ibx0P ちゃんかちゃんちゃん ちゃちゃんちゃ、ちゃんちゃん
455774mgさん
2018/10/07(日) 23:11:25.69ID:+wml+jEJ そりゃ売られてた物に絶対決まってるww
懸賞やただで配布されたものは登録必須だからwwwww
懸賞やただで配布されたものは登録必須だからwwwww
456774mgさん
2018/10/07(日) 23:19:14.20ID:vjFO5JD9457774mgさん
2018/10/08(月) 01:56:39.05ID:EwBCl1vI ああいうのはネット画像見てポイント消化とか登録したら後々面倒なことになりそうだけどね、、、
458774mgさん
2018/10/08(月) 05:29:04.56ID:TR7sLyLz >>448
https://item.mercari.com/jp/m89015571197/
これ買った人間が登録できんで!って出品者に苦情→サポート問い合わせ→>>448にサポートから電話連絡ってパターンやなw
https://item.mercari.com/jp/m89015571197/
これ買った人間が登録できんで!って出品者に苦情→サポート問い合わせ→>>448にサポートから電話連絡ってパターンやなw
461774mgさん
2018/10/08(月) 06:22:53.92ID:EzyrIWgw 飛びついたやつもバカだけど、晒したやつもかなり悪質だな
462774mgさん
2018/10/08(月) 06:56:23.78ID:PqYYKiGn 日本中にシリアル晒して出品してるんだから登録してくださいって言ってるようなもんだろう
転売してる出品者が一番アホ
こんな奴はお灸をすえろ
つかどんどん拾ってきて晒してくれよ
俺かまわず登録するから
転売してる出品者が一番アホ
こんな奴はお灸をすえろ
つかどんどん拾ってきて晒してくれよ
俺かまわず登録するから
463774mgさん
2018/10/08(月) 07:08:08.41ID:ep4d3bLF 開き直り?
464774mgさん
2018/10/08(月) 07:23:42.84ID:42miikC1 高々500Pのためにリスク冒したくねえよw
465774mgさん
2018/10/08(月) 07:26:08.10ID:5AiuBMom 転売してる奴は捌いた相手から苦情来てもサポセンには相談できんだろw
番号載っけて転売しちゃいましたテヘへ〜悪い評価ついちゃうから何とかしてくれ!って言うのか?w
番号載っけて転売しちゃいましたテヘへ〜悪い評価ついちゃうから何とかしてくれ!って言うのか?w
467774mgさん
2018/10/08(月) 07:38:55.57ID:hKKl9KOp468774mgさん
2018/10/08(月) 07:44:30.37ID:d2rSuuPk 出品者の茶ニャン子降臨か?w
どう考えてもコード晒して転売してるお前が悪いw
どう考えてもコード晒して転売してるお前が悪いw
469774mgさん
2018/10/08(月) 07:51:38.11ID:rAqc/HAW コンシルです
ファイナルアンサーです
ファイナルアンサーです
470774mgさん
2018/10/08(月) 08:56:01.71ID:EwBCl1vI コードも厳密には購入者の権利だからねえ
ネット画像から意図的に盗んだってことになるだろうね
ネット画像から意図的に盗んだってことになるだろうね
471774mgさん
2018/10/08(月) 09:02:04.19ID:EwBCl1vI まともな出品者もいるわけで被害届出したら普通に犯罪成立だよ
逮捕される前にあれしておけ
逮捕される前にあれしておけ
472774mgさん
2018/10/08(月) 09:03:52.31ID:FjonXsrJ コード入力してしまった人は出品者に捨てアドで連絡して
落札料金払って早く示談にしたほうがいいよ
そうすれば出品者も落札者に返金して事なきを得るでしょう
早くしないと最悪逮捕では。
落札料金払って早く示談にしたほうがいいよ
そうすれば出品者も落札者に返金して事なきを得るでしょう
早くしないと最悪逮捕では。
473774mgさん
2018/10/08(月) 09:07:21.57ID:EwBCl1vI まして不正登録して金品を得ていたとなると確定かな、、、
煽っているわけじゃなくて普通に犯罪だよこれ
煽っているわけじゃなくて普通に犯罪だよこれ
474774mgさん
2018/10/08(月) 09:07:29.36ID:vopa2oIk 明らかに出品者の書き込みだと思われるな
逮捕とかアホかよ
アマギフコードをブログに晒したのと一緒
逮捕とかアホかよ
アマギフコードをブログに晒したのと一緒
475774mgさん
2018/10/08(月) 09:15:03.90ID:UFnYBKNP 使った人よりは
あたかも自分のコードかのように晒した人のほうが罪になるかもな
使った人は知らなかったんだから厳重注意くらいで済む可能性はある
被害者に落ち度が有るから加害者の罪にならないわけじゃないしね
あたかも自分のコードかのように晒した人のほうが罪になるかもな
使った人は知らなかったんだから厳重注意くらいで済む可能性はある
被害者に落ち度が有るから加害者の罪にならないわけじゃないしね
476774mgさん
2018/10/08(月) 09:23:39.95ID:EwBCl1vI 部署担当でも細かいこときちんとする社員もいるからなあ
会社もしくは警察から直接連絡あるんじゃないかね
住所他全部割れているわけだし
会社もしくは警察から直接連絡あるんじゃないかね
住所他全部割れているわけだし
478774mgさん
2018/10/08(月) 09:30:09.66ID:EwBCl1vI コード添付してまずはサポセンに通報しておきます。
この事例はかなりあるはずだし被害額も甚大なはず
以上
この事例はかなりあるはずだし被害額も甚大なはず
以上
479774mgさん
2018/10/08(月) 09:30:17.15ID:CQcOVV0O ここまで転売ヤーを擁護する意味は?
あ、ここはみんな転売ヤーかw
あ、ここはみんな転売ヤーかw
480774mgさん
2018/10/08(月) 09:32:07.46ID:1MhcqTe7 ID:piSSXwmoとID:TR7sLyLzが茶ニャン子だったりしてwID:A3im85uIを筒持たせのようにやっちまったんだから金払えみたいなw
481774mgさん
2018/10/08(月) 09:35:56.41ID:0ELm/hpm いや自分の出品物曝すアホはおらんやろ
こんあチンケな事で警察がとか必死に大事にしようとしてるやつが茶ニャン子だろうな
出品取りやめて自分で使えば良い話やろ
こんあチンケな事で警察がとか必死に大事にしようとしてるやつが茶ニャン子だろうな
出品取りやめて自分で使えば良い話やろ
482774mgさん
2018/10/08(月) 09:42:02.20ID:HvSIxLJL 茶にゃん子、商品削除してるw
やっぱりここに降臨してマヌケな自分を棚に上げ責任転嫁してたのかよw
やっぱりここに降臨してマヌケな自分を棚に上げ責任転嫁してたのかよw
483774mgさん
2018/10/08(月) 09:45:46.23ID:tEFePx5B484774mgさん
2018/10/08(月) 10:44:35.91ID:ZGzz3emM ID:EwBCl1vI
出品者の茶ニャン子様、この度は乙であります。
今回は勉強代として保証無しのディスカバリーグリーンをご自身でお使い下さいませ。
なるべく早く両方点滅になる事を心よりお祈り申し上げます。
出品者の茶ニャン子様、この度は乙であります。
今回は勉強代として保証無しのディスカバリーグリーンをご自身でお使い下さいませ。
なるべく早く両方点滅になる事を心よりお祈り申し上げます。
486774mgさん
2018/10/08(月) 12:59:45.31ID:zwI9kNhs 当選の緑登録したら、
gloからアンケートの電話かかってきたで。
一通り答えて、その緑が不調の話をしたら保証対応になった。
gloからアンケートの電話かかってきたで。
一通り答えて、その緑が不調の話をしたら保証対応になった。
487774mgさん
2018/10/08(月) 13:05:09.57ID:3acK0m38 ヤフオクでもグローに限らず
パックコード見えてる人いたけど
使用済みのダミーなのかな?
パックコード売るのにパックコード見せるほど馬鹿はいないよね
パックコード見えてる人いたけど
使用済みのダミーなのかな?
パックコード売るのにパックコード見せるほど馬鹿はいないよね
488774mgさん
2018/10/08(月) 20:34:07.17ID:aM3wpuUh 明日銀座行こうかと思ってるが18時30分くらいにしか着けないけどチャレンジやらしてくれるかな
489774mgさん
2018/10/08(月) 22:31:47.60ID:bjw9J2m+ 19:00までだから大丈夫じゃないの?
490774mgさん
2018/10/08(月) 23:02:41.77ID:mhIrbaGx 19時迄に行かないとコンシル
491774mgさん
2018/10/08(月) 23:29:13.44ID:sfdbQB89 コンシルは勘弁www
493774mgさん
2018/10/09(火) 18:08:32.28ID:g2zrtZCh 銀座さっき行ってきた
黒と緑は選べないがただでくれたわ
黒と緑は選べないがただでくれたわ
494774mgさん
2018/10/09(火) 19:04:54.23ID:AWJXat++ 空くじじゃないな
https://i.imgur.com/isOU4kd.jpg
https://i.imgur.com/isOU4kd.jpg
495774mgさん
2018/10/09(火) 20:56:29.05ID:PscXtFS/496774mgさん
2018/10/09(火) 21:26:03.52ID:d0XqBQoN すげえw
497774mgさん
2018/10/09(火) 22:33:13.72ID:nBgRJhei498774mgさん
2018/10/09(火) 22:35:40.26ID:nBgRJhei こんなに銀座で手軽に貰えるんなら
先月までのキャンペーンで別なの回しとけばよかった
先月までのキャンペーンで別なの回しとけばよかった
499774mgさん
2018/10/09(火) 23:01:24.46ID:GQJqKu5s 土曜日に行った時は色は選べなかった。
スティックは販売してないの?って聞いたら1箱くれた。
スティックは販売してないの?って聞いたら1箱くれた。
500774mgさん
2018/10/09(火) 23:03:39.61ID:/kQ9b2iK 何も言わなくても一箱くれたよ
501774mgさん
2018/10/09(火) 23:33:48.45ID:PscXtFS/504774mgさん
2018/10/10(水) 22:19:49.87ID:v0kdJIUQ505774mgさん
2018/10/10(水) 22:26:38.20ID:B3MnLZdX キャンペーンの話しろや
506774mgさん
2018/10/10(水) 22:41:19.64ID:bjux1Qwh 9/18当選分が未だ届かず、サポセンに問い合わせたら折り返すと言ったっきり。
賞品発送の管理も出来んのか。
賞品発送の管理も出来んのか。
507774mgさん
2018/10/10(水) 22:46:59.27ID:evbbYsAW そういや一万円のまだ来ねぇわ
508774mgさん
2018/10/10(水) 23:31:25.46ID:kGpSUEYU 銀座のキャンペーンならもう終了したらしいぞ
終わったなら終わったで告知しないと事件が起こりそうだな
海外の企業は日本人の性質を知らないのかな
終わったなら終わったで告知しないと事件が起こりそうだな
海外の企業は日本人の性質を知らないのかな
510105
2018/10/11(木) 00:10:13.21ID:smHUqDLj512774mgさん
2018/10/11(木) 00:26:11.17ID:smHUqDLj514774mgさん
2018/10/11(木) 00:54:41.98ID:Zr5bfiHd アマゾン見たらこれ電子マネーより高いんだな
516774mgさん
2018/10/11(木) 06:40:13.21ID:aOjTWKxn >>508
>事件がおこりそうだな
そんなこと考えてるのオマエだけ
公式にも※予定数が無くなり次第終了となりますと記載されてるし何時終了でも何も問題ない
そんな事で騒ぎだてするのはチョンシナだけだわなw
>事件がおこりそうだな
そんなこと考えてるのオマエだけ
公式にも※予定数が無くなり次第終了となりますと記載されてるし何時終了でも何も問題ない
そんな事で騒ぎだてするのはチョンシナだけだわなw
517774mgさん
2018/10/11(木) 08:28:21.47ID:9niJHFGK とにかく当たらん、、
519774mgさん
2018/10/11(木) 10:23:04.41ID:mETVMGkg 一気に当たらなくなったなー
前に当たったものがまだ届かないのだけど、催促したほうがいいのかな?
前に当たったものがまだ届かないのだけど、催促したほうがいいのかな?
520774mgさん
2018/10/11(木) 12:31:43.03ID:uq0bK3Va まじで銀座終わったの?
521774mgさん
2018/10/11(木) 14:39:06.59ID:6i0ikyrA >>520
14日再開予定らしいです
14日再開予定らしいです
522774mgさん
2018/10/11(木) 18:03:26.88ID:W6Y53nIb ただいま銀座。
わざわざこの為に来たのに在庫なしで途方にくれる。
わざわざこの為に来たのに在庫なしで途方にくれる。
523774mgさん
2018/10/11(木) 18:05:16.90ID:zoIl9TIh お疲れさま
サンプル一箱も貰えなかった?
サンプル一箱も貰えなかった?
524774mgさん
2018/10/11(木) 18:14:38.90ID:0Xh98w48 だから初日に行けとあれほど言ったのに
無料に群がる乞食ジャップを舐めたら駄目だぞ
無料に群がる乞食ジャップを舐めたら駄目だぞ
525774mgさん
2018/10/11(木) 18:18:22.91ID:9niJHFGK ペロペロ〜
526774mgさん
2018/10/11(木) 18:30:21.81ID:rMq6/VRK 休み明け火曜日夕方にGET済なので、すっとぼけてサンプルを堂々と貰いにいった。やはり昨日最長40分待ちだったとの事。14日はすごい事になりそう。
527774mgさん
2018/10/11(木) 19:03:22.59ID:9FMVkovp 当たって二週間の品物がまだ届かない
これって発送された時メールで知らせとかくる?
これって発送された時メールで知らせとかくる?
528774mgさん
2018/10/11(木) 19:39:03.87ID:n0yfINV6 >>527
公式にはお届けは3週間前後と記載ある
最初に当たったディスカバリー本体は1週間かからないでサクサク届いたけど
その後の景品はばらまき状態の時に当たったから4週間かかって届いた
グロー事務局から発送通知メールとかはない、佐川急便でお届け
佐川急便の配達メール登録してれば分かるが
公式にはお届けは3週間前後と記載ある
最初に当たったディスカバリー本体は1週間かからないでサクサク届いたけど
その後の景品はばらまき状態の時に当たったから4週間かかって届いた
グロー事務局から発送通知メールとかはない、佐川急便でお届け
佐川急便の配達メール登録してれば分かるが
529774mgさん
2018/10/12(金) 12:00:04.06ID:gNRN+M0R 弁当箱33回、ハズレ笑笑
当たってくれー
当たってくれー
530774mgさん
2018/10/12(金) 13:05:42.39ID:zea59e6R ばらまき中に当てておいて良かったわ
531774mgさん
2018/10/12(金) 19:27:09.78ID:eLEDh4s1 いつやったら当たりやすいとかある?
532774mgさん
2018/10/13(土) 00:03:36.16ID:S3w+yfEa わからん
先月の23日にいったん終わってるのかそのまま延長してるのかがわかってない
先月の23日にいったん終わってるのかそのまま延長してるのかがわかってない
534774mgさん
2018/10/13(土) 10:53:12.68ID:jb40gyq+ 天井とかないのかよ
536774mgさん
2018/10/13(土) 21:34:02.16ID:RMPnyigF 今日充電器届いたけどクソ重いし
「ソーラー充電は緊急用で通常の晴れ程度では充電出来ないので普段は家用電でして下さい」
一生使う機会なさそう
「ソーラー充電は緊急用で通常の晴れ程度では充電出来ないので普段は家用電でして下さい」
一生使う機会なさそう
537774mgさん
2018/10/13(土) 22:00:24.63ID:jb40gyq+ 充電器とか当たっただけそっち方がすごいわ
538774mgさん
2018/10/14(日) 04:01:34.32ID:PEEQRlLE 弁当五連荘
全てスカ
全てスカ
540774mgさん
2018/10/14(日) 16:21:45.98ID:LVYiR/dB 何にも当たらない
542774mgさん
2018/10/15(月) 00:00:26.80ID:oxnofyIc 空くじしね
543774mgさん
2018/10/15(月) 09:11:17.04ID:7TInp/lo ビーズクッション届いたけど悪くないな。縦にすると潰れて横だと椅子に座るように使える。
544774mgさん
2018/10/15(月) 15:52:41.20ID:qNa4wQTh 銀座で二個目もらった強者はいる?
545774mgさん
2018/10/15(月) 16:12:03.84ID:oRHgRWhG はい。
両方欲しいと言ったら、両方くれました。
両方欲しいと言ったら、両方くれました。
546774mgさん
2018/10/15(月) 17:10:08.37ID:oxnofyIc 本体じゃなくて貴方が欲しいといえますか
548774mgさん
2018/10/15(月) 20:06:08.14ID:hupaQGzH 製品モニター募集!
喜ばせといて首都圏限定かよ
喜ばせといて首都圏限定かよ
549774mgさん
2018/10/15(月) 20:07:09.19ID:hupaQGzH ごめん、本スレと間違えた
550774mgさん
2018/10/15(月) 20:09:42.44ID:kIthgOm0 弁当箱500ポイントで当選
当たるもんやな
当たるもんやな
551774mgさん
2018/10/15(月) 20:22:47.98ID:oxnofyIc カード回収担当工作社員乙
552774mgさん
2018/10/15(月) 20:55:21.30ID:kIthgOm0 実際何日ぐらいで届くの?
553774mgさん
2018/10/15(月) 20:55:26.44ID:1qRmLLGv カードとか草
ポイントだろ
また三国人かよ
ポイントだろ
また三国人かよ
554774mgさん
2018/10/15(月) 21:37:08.15ID:/kLzDm/s 製品登録すると500ポイントあげるってやってるから
ポイントキャンペーン継続してるって思っていいの?その割には当選報告少なすぎるよね
ポイントキャンペーン継続してるって思っていいの?その割には当選報告少なすぎるよね
555774mgさん
2018/10/16(火) 18:37:06.59ID:eSdI0nGe 最初のころは割と当たってたのにここんとこさっぱりだわ
乱れ打ちして2000pくらい消えていった
乱れ打ちして2000pくらい消えていった
556774mgさん
2018/10/16(火) 22:18:00.80ID:5CVnFh31 前回のキャンペーンから8000ボイントは使ってるが何一つ当たってない…
557774mgさん
2018/10/17(水) 00:01:14.34ID:l0BoBO1F 制度変わってからの当たり報告見てみても、新規又は当たっていない人が当たったと報告する感じで、以前から当たっている人の報告は無いように感じる。
やはり過去の当選有無で確率を絞っているんだろうな。
やはり過去の当選有無で確率を絞っているんだろうな。
558774mgさん
2018/10/17(水) 00:34:14.94ID:8PNaO4N2 前回7000ポイント当たり無し今回2000ポイントちょい当たり無しなんですが…
前回の100ポイントマウスパッドに20回連続とか平気で外れてた…
前回の100ポイントマウスパッドに20回連続とか平気で外れてた…
559774mgさん
2018/10/17(水) 02:04:20.48ID:UP/zud6c エジョ500円にして当選確率10倍up
ならやる気出るのに…
ま〜元の確率知らんから
100回やっても当たらんかもだけど
ならやる気出るのに…
ま〜元の確率知らんから
100回やっても当たらんかもだけど
560774mgさん
2018/10/17(水) 03:34:21.63ID:ZSv20ZWf やるだけ無駄
561774mgさん
2018/10/17(水) 08:25:16.60ID:LlcBm5/u 当たらなくなってからもう回してない。
562774mgさん
2018/10/17(水) 09:42:05.44ID:u7B7Fpja でもポイントは貯めてるでしょう?
563774mgさん
2018/10/17(水) 10:01:07.93ID:6dMhO7Jx ここに絵女医を月初で当てて暇というレス見て
半信半疑で回してみた
23回目で絵女医当たり、半年ぶりぐらいの当たりで久しぶりに嬉しかった
続けて調子こいて20回トートバッグ回してみたけど当たらないで終了
スクショ無くても本当のことレスしている人もいるんだなと
ちなみにオレはパコ売り乞食ではないから
半信半疑で回してみた
23回目で絵女医当たり、半年ぶりぐらいの当たりで久しぶりに嬉しかった
続けて調子こいて20回トートバッグ回してみたけど当たらないで終了
スクショ無くても本当のことレスしている人もいるんだなと
ちなみにオレはパコ売り乞食ではないから
564774mgさん
2018/10/17(水) 10:24:30.41ID:ZSv20ZWf ゑ女医か当たるのか
565774mgさん
2018/10/17(水) 11:53:18.86ID:rXTojuLb 今はコード回収強化期間だから騙されるな
ほぼ空くじだぞ
ほぼ空くじだぞ
566774mgさん
2018/10/17(水) 13:07:13.36ID:o0jf+V7s 今後も継続確定なら全力でコードを貯めるが…
終了前にはっきりさせて欲しいよね
終了前にはっきりさせて欲しいよね
567774mgさん
2018/10/17(水) 14:50:34.83ID:jmZljRJ1 ダイソンとか高額ポイント全然当たらなそう
568774mgさん
2018/10/17(水) 19:22:34.93ID:rXTojuLb そうだね!
570774mgさん
2018/10/18(木) 07:08:32.45ID:gpu3RfD9 もう回さないで貯めたほうがいいのか。
571774mgさん
2018/10/18(木) 07:57:27.47ID:iFW5zVJc アイコスみたいに貯めても使う機会なくなりそうだがな
573774mgさん
2018/10/18(木) 13:36:18.08ID:FPLD3VYD 佐川から、10/13に当たったスタイラスが今日配達される。当たりが少ないから発送が早いのか…
574774mgさん
2018/10/18(木) 13:41:47.64ID:Vp+iqkX3 当選してからメーカーに発注してんじゃね
575774mgさん
2018/10/18(木) 18:24:30.77ID:Ntj7SVDj クッションは1個目は3週間かかったけど、2個目は1週間できたからいまいちわからんね
577774mgさん
2018/10/18(木) 19:59:33.33ID:Vp+iqkX3 当たらない
578774mgさん
2018/10/18(木) 20:24:21.01ID:+FR5UQtf 独身だけどお弁当箱当たった
579774mgさん
2018/10/18(木) 20:39:10.65ID:Ntj7SVDj580774mgさん
2018/10/18(木) 20:46:27.95ID:UW45F/CJ >>578
君もこれからはお弁当男子になるんだ
君もこれからはお弁当男子になるんだ
581774mgさん
2018/10/18(木) 20:48:55.52ID:jIBHCyzD582774mgさん
2018/10/18(木) 20:56:59.19ID:Q2p7oHju プライベートビエラ一発引いたが外れた
583774mgさん
2018/10/18(木) 20:58:24.62ID:tQVi2hpk クッション10連敗、、、
もう、80回くらい外れてる、、、
もう、80回くらい外れてる、、、
585774mgさん
2018/10/18(木) 21:33:48.93ID:SvBC3UOq テキ屋のくじ引きに成り下がったのだ
586774mgさん
2018/10/18(木) 21:47:24.60ID:zPH/TTW9 ポイント履歴を見たらいつの間にか当たったスタイラスペンの商品名が変わってた
2世代目になっているようだが色も変わってしまったらしい
https://i.imgur.com/8a2yKsD.jpg
https://i.imgur.com/QyozGwJ.jpg
2世代目になっているようだが色も変わってしまったらしい
https://i.imgur.com/8a2yKsD.jpg
https://i.imgur.com/QyozGwJ.jpg
587774mgさん
2018/10/19(金) 02:12:39.90ID:Qr73RHhK 俺も履歴見るとsnap2当選になってたけど、送って来たのはsnapだった。
588774mgさん
2018/10/19(金) 04:03:29.24ID:/4XLF0OH どっちにしろゴミやんけ
590774mgさん
2018/10/19(金) 20:37:00.82ID:Exx/KmqK 当たらんから、ポイント登録するのすらめんどくさくなった。
トラックボールとケトル当たったからもういいや。。。
トラックボールとケトル当たったからもういいや。。。
591774mgさん
2018/10/19(金) 20:56:54.72ID:B9B3xsnF 俺は唯一やっとの思いで当たってグロー仲間にプチ自慢してたザクグローがタダでバラまかれて忸怩たる思い
593774mgさん
2018/10/19(金) 21:40:20.93ID:XVj5ryiZ ないものねだりならコンシル使っとけ
594774mgさん
2018/10/19(金) 22:05:32.34ID:U2JvNILZ 当選報告なんて全部うそ
画像もないし
画像もないし
595774mgさん
2018/10/20(土) 03:08:27.28ID:Sta+a45w 煽っても画像は出さんぞアフィブロガー
598774mgさん
2018/10/20(土) 12:27:17.28ID:aQBfd9bR 工作員乙
599774mgさん
2018/10/20(土) 15:28:44.50ID:qPelRlF8 コンビニ限定の方がチープやろ
すぐ剥げるし
すぐ剥げるし
600774mgさん
2018/10/20(土) 15:57:31.68ID:77LkGMVZ 今日の銀座はどーなんや?阿鼻叫喚やないんか?
601774mgさん
2018/10/20(土) 16:36:18.67ID:wFytk+2b602774mgさん
2018/10/20(土) 21:40:15.82ID:pJCZj5Xn 久々にあたた!
https://i.imgur.com/kMEeyhi.png
https://i.imgur.com/kMEeyhi.png
603774mgさん
2018/10/21(日) 02:08:12.55ID:X9MHam2I てす
606774mgさん
2018/10/21(日) 15:52:20.31ID:EMzQ3bOD 試しに回したら今日2回目で当たった
https://i.imgur.com/GonMazB.jpg
https://i.imgur.com/GonMazB.jpg
607774mgさん
2018/10/22(月) 00:01:54.74ID:OP4O5Yiq 全然当たらなくなったね(´・ω・`)
608774mgさん
2018/10/22(月) 02:15:20.74ID:3N7WGS6k クッション20連ハズレ
合計40連以上クッションハズレだわ(笑)
合計40連以上クッションハズレだわ(笑)
2018/10/22(月) 07:37:00.06ID:nmPZqmjT
確率は1/200以下なのは確実だろうなあ、、、
やるだけ無駄
やるだけ無駄
610774mgさん
2018/10/22(月) 12:16:31.78ID:VCE+E69X クッションいいものなの?
611774mgさん
2018/10/22(月) 13:53:15.27ID:DbVexY6p 1万位する物やね
612774mgさん
2018/10/22(月) 15:55:11.80ID:2xwPIjEC 弁当ハズレたなう
613774mgさん
2018/10/22(月) 16:58:02.68ID:0gan35FQ 当たるのかよこれ
614774mgさん
2018/10/22(月) 18:07:17.44ID:t5AzfjF7 クッション26連敗中…
615774mgさん
2018/10/22(月) 20:54:41.05ID:dBe7W6ky 当たらんね
空くじだろ
空くじだろ
616774mgさん
2018/10/22(月) 22:03:34.71ID:Qyc5FdfR あたり報告あったから久しぶりに回したけどクッション10連ハズレ
当たりがほしいわ
当たりがほしいわ
617774mgさん
2018/10/22(月) 22:05:42.84ID:AzSpGwQ6 100pコースは罠
618774mgさん
2018/10/22(月) 22:26:02.78ID:1Yo74eL1 弁当箱は17回目で昨日当たった
クッションは9回外れ中
クッションは9回外れ中
619774mgさん
2018/10/22(月) 22:43:48.31ID:V3VHTZSB クッション23連敗でストップ出来たぞ
620774mgさん
2018/10/23(火) 13:30:33.56ID:WATfW6CK 手軽だけど100ポインヨを莫大に回収しているはず
621774mgさん
2018/10/23(火) 14:00:34.44ID:sov5IR2e 今回は諦めるとしても次回があるのか謎だなー
622774mgさん
2018/10/23(火) 16:00:52.97ID:VHBiPr44 誰も書いてないけどQRコードを読み取るカメラに不満は無いのかな?
あれ使いづらくてイラッと来る
タップしたところにフォーカス合わせて欲しい
あれ使いづらくてイラッと来る
タップしたところにフォーカス合わせて欲しい
623774mgさん
2018/10/23(火) 16:08:09.45ID:sov5IR2e624774mgさん
2018/10/23(火) 16:28:03.98ID:BJSiXcNO QRコード入力便利で最近それでしかやってないな
スマホ構えて箱の方を動かして調整してやればいいし、慣れると簡単
キャンペーンが以前と違って当たらなすぎるから、貯めてるだけになってるけど
スマホ構えて箱の方を動かして調整してやればいいし、慣れると簡単
キャンペーンが以前と違って当たらなすぎるから、貯めてるだけになってるけど
625550
2018/10/23(火) 18:52:59.15ID:scOe8usD 今日届いた
626774mgさん
2018/10/23(火) 18:56:17.90ID:2P3e5v6G グリーン本体を最後に100P30連敗w
627774mgさん
2018/10/23(火) 19:40:05.43ID:7GT7XkT+ QRコードは30センチくらい離すと読み取れる。
628774mgさん
2018/10/23(火) 19:53:22.73ID:bxjb3ugu カメラのマクロ性能がいいか悪いかで読み取りは差が出るからね
629774mgさん
2018/10/23(火) 19:56:36.39ID:yl+GrTkn それふつうかも
630774mgさん
2018/10/23(火) 20:17:03.94ID:JnF4DxSW YahooのQRコードアプリで辛うじて読める。
溜め込んだQRコードを連続で読み込ませる時がかなり面倒。
ちなXperia
溜め込んだQRコードを連続で読み込ませる時がかなり面倒。
ちなXperia
632774mgさん
2018/10/24(水) 10:55:44.78ID:VtIeDU/C とにかくあたらんね
633774mgさん
2018/10/24(水) 12:13:59.10ID:EgEZy0e9 マジでムカついてきたな
どんなにやっても当たらんから空くじだろ
どんなにやっても当たらんから空くじだろ
634774mgさん
2018/10/24(水) 15:24:25.77ID:xhcfhGBA 本当に当たらない
もう空くじなのか?
もう空くじなのか?
635774mgさん
2018/10/24(水) 16:35:20.89ID:QHEwUdCT 空くじではないだろうけど限りなく空くじに近いだろうな
余りにひどすぎる
余りにひどすぎる
636774mgさん
2018/10/24(水) 16:36:04.11ID:QHEwUdCT 当たらないにもほどがある
637625
2018/10/24(水) 18:29:16.19ID:xEFTNsBL638774mgさん
2018/10/24(水) 18:31:44.14ID:R1fO2u7x 今って12時リセットじゃなさそうだよね
639774mgさん
2018/10/24(水) 20:51:32.48ID:i/8IqRx1 前回のキャンペーンで当てまくった奴はブラックリストに登録されているんだよ
641774mgさん
2018/10/25(木) 15:59:33.29ID:PxD0Nzn5 gloにしてから2か月経つけど、最初の1箱でいきなりトラックボールマウス当たってから何も当たってくれん
IQOSの時はアマギフ1000円が毎回当たってた感じなんだけど、金額的にも渋いのかなgloの方は
IQOSの時はアマギフ1000円が毎回当たってた感じなんだけど、金額的にも渋いのかなgloの方は
642774mgさん
2018/10/25(木) 16:33:32.84ID:EIBv0x6G 撒き餌だっただけだろ
643774mgさん
2018/10/25(木) 19:09:29.09ID:q9C1hYhn アイコスの新製品が発売されたらなんか対抗策くるのかね?
スティック値上げしちゃって馬鹿だなーと思ってたら値下げしたの出してくるとは思わなかったしねw
スティック値上げしちゃって馬鹿だなーと思ってたら値下げしたの出してくるとは思わなかったしねw
644774mgさん
2018/10/25(木) 19:56:59.98ID:aDduArCh 来月モニターあるし来年には新製品出すんじゃね?
モニター返品で8000円の商品券だから俺は辞退する事にしたけど
モニター返品で8000円の商品券だから俺は辞退する事にしたけど
646774mgさん
2018/10/26(金) 01:09:14.50ID:faQ0kqhk647774mgさん
2018/10/26(金) 01:10:53.71ID:pXt3VLHu 教えてくれくれ小僧だろ
648774mgさん
2018/10/26(金) 08:25:43.10ID:xkQO5Taw ネオスティックだと思ったんだろ。
俺もそう思ったわiqos興味ないし。
俺もそう思ったわiqos興味ないし。
649774mgさん
2018/10/26(金) 13:51:11.40ID:HSGeqJiN 10月4日に当選したejoica?ギフト券まだ届かないよぉ。。。
以前当たったフットマッサージャーは3日で届いたんだが。
以前当たったフットマッサージャーは3日で届いたんだが。
650774mgさん
2018/10/26(金) 14:05:09.99ID:43chSk/z 前回のスーツギフト券は1週間かからず届いたな
ポイント貯めっぱなしだけど、どうしよう
ハズレ率高くなりすぎてるっぽいからなぁ
月末に少し回すか
ポイント貯めっぱなしだけど、どうしよう
ハズレ率高くなりすぎてるっぽいからなぁ
月末に少し回すか
651774mgさん
2018/10/26(金) 16:37:24.30ID:3ceuYONx ダイソンマジ当たらん
652774mgさん
2018/10/26(金) 22:42:53.25ID:L66mmi+M 前回のリモコン当選したけどまだ届かない…
今回のソーラーバッテリーはもう到着しとるんやがな。
今回のソーラーバッテリーはもう到着しとるんやがな。
653774mgさん
2018/10/27(土) 03:41:40.06ID:a3KaQMzK 9/25に当選したギフト券まだきてないわ 当選順関係ないのかな
654774mgさん
2018/10/29(月) 12:20:22.91ID:5gXD+Ogf はーダイソン当たらない
貯めてから一気にやることにする
貯めてから一気にやることにする
655774mgさん
2018/10/29(月) 13:30:29.03ID:s+9JyCAG 自慢じゃないが、前回のポイントキャンペーンも今回のも合わせて30口ほど応募したけど当たったことないよ…
656774mgさん
2018/10/29(月) 18:33:12.19ID:a2Q257H6 とにかく当たらない
657774mgさん
2018/10/30(火) 21:06:49.23ID:gIcsUpaJ 4週間過ぎたけど商品届かへんぞ!もうちょいちゃんとしろや!!
658774mgさん
2018/10/30(火) 23:56:45.90ID:eDyCGVaT 今は当たらないから絶対やらね〜
とか思いつつ30口たまったら全放出!!
でっ結果は全ハズレ
もうホントに懲りたな!
とか思いつつ30口たまったら全放出!!
でっ結果は全ハズレ
もうホントに懲りたな!
659774mgさん
2018/10/31(水) 00:34:43.72ID:3T58Fi5w マジで当たらないにもほどがある
660sage
2018/10/31(水) 05:35:36.27ID:OTQs1Jaw 15回連続でクッションはずれ
661774mgさん
2018/10/31(水) 05:36:45.14ID:OTQs1Jaw 15回連続でクッションはずれ
663774mgさん
2018/10/31(水) 17:56:42.41ID:XcT2N4Ke 当たらないねえ
664774mgさん
2018/11/03(土) 00:03:04.50ID:D0mTnCLL 今日も当たらない
665774mgさん
2018/11/03(土) 12:45:03.14ID:Mjk1PRvC 今日も20回、弁当箱ハズレた
https://i.imgur.com/xyANrFa.jpg
https://i.imgur.com/xyANrFa.jpg
667774mgさん
2018/11/03(土) 13:12:36.99ID:j4S76iC9 大量転売とか特別迷惑行為しない限り
懸賞法があるからコード使った抽選でブラックリストはないと思う
懸賞法があるからコード使った抽選でブラックリストはないと思う
668774mgさん
2018/11/03(土) 13:26:28.54ID:aaYVO6kQ 一万円程度の買い物でポコポコ当たるのがおかしいのだが
前例があるだけに納得いかない感が半端ないw
前例があるだけに納得いかない感が半端ないw
669774mgさん
2018/11/03(土) 14:44:35.97ID:D0mTnCLL しかしひどい当選率だ
てか当たっている香具師いるのだろうか
てか当たっている香具師いるのだろうか
672774mgさん
2018/11/03(土) 16:06:07.31ID:CGfwwMcx もしかして半年で3回も本体故障して交換したからですかね?笑
673774mgさん
2018/11/03(土) 16:09:12.68ID:CGfwwMcx ふふ、また18回ハズレたよ!
https://i.imgur.com/lNDZsAF.jpg
https://i.imgur.com/lNDZsAF.jpg
674774mgさん
2018/11/03(土) 19:53:14.68ID:OSow8z3b675774mgさん
2018/11/03(土) 21:24:18.20ID:BVl9KEcw アイコスもだけど、こんなゴミサイトしか作れないカスどもに確率調整までできる知恵ねぇだろう
ケントがパックコードで同じような抽選始めてるけど、期間長いのに対して1種類の当選人数ゴミみたいな人数だぞ
100枚は打ったがもちろん当たらない
値上げ前のバラまき終わったからgloも同じだと思われる
ケントがパックコードで同じような抽選始めてるけど、期間長いのに対して1種類の当選人数ゴミみたいな人数だぞ
100枚は打ったがもちろん当たらない
値上げ前のバラまき終わったからgloも同じだと思われる
676774mgさん
2018/11/03(土) 22:20:52.43ID:K2hzgji7 >>667
俺も50回位チャレンジしても当選しないのだからやっぱり前回の当選履歴と紐付けされていると思うな
俺も50回位チャレンジしても当選しないのだからやっぱり前回の当選履歴と紐付けされていると思うな
677774mgさん
2018/11/03(土) 22:37:22.63ID:D0mTnCLL 今日も当たらない
679774mgさん
2018/11/04(日) 06:56:28.27ID:2/vhHGdD 当たった時だけメールくれないかなぁ。
ハズレメール鬱陶しい。
ハズレメール鬱陶しい。
680774mgさん
2018/11/04(日) 17:00:56.10ID:hTfPT0Qa 今のがレギュラー景品で
9月23までのが期間限定キャンペーンみたいな感じでしょ
レギュラー景品は基本当たらず
キャンペーンのは当たりやすいみたいな
よくあるよ
マルボロもそうだったし
9月23までのが期間限定キャンペーンみたいな感じでしょ
レギュラー景品は基本当たらず
キャンペーンのは当たりやすいみたいな
よくあるよ
マルボロもそうだったし
681774mgさん
2018/11/04(日) 19:39:12.67ID:X/GGxMeE 確かに外れメールはいらない
てか外れメールしかこない、、、
てか外れメールしかこない、、、
682774mgさん
2018/11/04(日) 22:17:50.30ID:UJLyk8Pl 前回が0時で景品切れだったから今回は1時間毎の景品数に見直したとかあるんじゃね?
683774mgさん
2018/11/05(月) 00:46:26.98ID:KcW1foqA 今夜も当たらない
684774mgさん
2018/11/05(月) 00:59:37.23ID:cvWWD4Td もう70連敗はいってるな
685774mgさん
2018/11/05(月) 07:05:33.35ID:HMQl01bz 当たらくなってから引かなくなって
ポイントが10000越したわ
ポイントが10000越したわ
686774mgさん
2018/11/05(月) 07:08:31.63ID:dTzTRo6P まぁタバコ一個買うと一回回せるわけで実損ないからねえ
しかし50連敗は泣ける
しかし50連敗は泣ける
687774mgさん
2018/11/05(月) 14:08:21.82ID:eLVkr9U7 でもどっちみち
紙巻きには戻れないし
iQOSは扱いがめんどそう
グロー以上にくさいらしいし
グローはデザインでは負けるが利便性は
グローしかないよ
抽選はあってないものと思えばいいんじゃない
紙巻きには戻れないし
iQOSは扱いがめんどそう
グロー以上にくさいらしいし
グローはデザインでは負けるが利便性は
グローしかないよ
抽選はあってないものと思えばいいんじゃない
688774mgさん
2018/11/05(月) 15:12:14.23ID:2IwO3cGd あのばらまきの時の次々に当選した感覚が忘れられないから
689774mgさん
2018/11/05(月) 15:33:41.67ID:eLVkr9U7 まあね
パックコード20枚で全プレ(一人1商品2個まで)とかにすればよかったんじゃない?
今吸ってパックコード登録する一般人は
何百コードも一度に登録する業者さんには到底叶わないしね
転売に行き渡らないように対策して
あくまで期間限定キャンペーンなんですよって方向でやればよかったのに
パックコード20枚で全プレ(一人1商品2個まで)とかにすればよかったんじゃない?
今吸ってパックコード登録する一般人は
何百コードも一度に登録する業者さんには到底叶わないしね
転売に行き渡らないように対策して
あくまで期間限定キャンペーンなんですよって方向でやればよかったのに
690774mgさん
2018/11/05(月) 17:59:10.44ID:tVsPFQId あれだけオクやメルカリに当選品が出ていたら会社担当としてもがっかりだろうな
転売させるためじゃないし
転売させるためじゃないし
691774mgさん
2018/11/05(月) 23:48:14.90ID:OuRwskl5692774mgさん
2018/11/06(火) 06:41:03.61ID:p3Yh5LBx 一人あたりの当選数に上限をつけりゃいいんじゃない?
693774mgさん
2018/11/06(火) 08:23:56.87ID:QAlimKbT キャンペーンで景品バラまいて銀座で本体バラまいて次は何をバラまいてくれるのかと期待
694774mgさん
2018/11/06(火) 16:25:10.40ID:usVEY1XX695774mgさん
2018/11/07(水) 00:23:36.13ID:U1Sd36Lx 1000ポイントあるけど我慢我慢・・・・・・
696774mgさん
2018/11/07(水) 08:18:00.66ID:8QReLGfP698774mgさん
2018/11/07(水) 11:31:41.19ID:ruJFNI+t いったんポイントキャンペーンは終了しますが次キャンペーンの予定があります。
尚ポイントは引き継がれません
とか言われたら発狂するよねw
尚ポイントは引き継がれません
とか言われたら発狂するよねw
699774mgさん
2018/11/07(水) 13:44:01.07ID:WTkfbVyP 一旦ポイントリセットしよう
ため込むとか女々しいことしやがって
ため込むとか女々しいことしやがって
700774mgさん
2018/11/07(水) 14:12:41.07ID:0wtUgcQj 696はかわいそうな結果になるかもしれんけど全部使ってどれだけ当たるか試して欲しい
702774mgさん
2018/11/07(水) 22:42:23.79ID:mD3592LW たかだか100抽選分でしょ
単位が1コード100だから大きく見えるだけだ
騒ぐなカス共
単位が1コード100だから大きく見えるだけだ
騒ぐなカス共
704774mgさん
2018/11/08(木) 02:58:20.77ID:gox1Vs2a >>703
おまえは何反応してるの?
おまえは何反応してるの?
705774mgさん
2018/11/08(木) 07:20:45.17ID:M1hZyZah 10000ポイント超えの本人だが
当たらなくなったからチャンスが来るまで待ってたらこうなった
ちなみに祭りの時に本体7個と水筒4個とケトル4個当たった
当たらなくなったからチャンスが来るまで待ってたらこうなった
ちなみに祭りの時に本体7個と水筒4個とケトル4個当たった
707774mgさん
2018/11/08(木) 12:02:48.44ID:WGvns4Sa >>706
おまえは飛行機乗り降りの三国人かよ
おまえは飛行機乗り降りの三国人かよ
709774mgさん
2018/11/08(木) 12:05:11.83ID:fD3GBWAV >>705
誰も聞いてねーよカス
誰も聞いてねーよカス
711774mgさん
2018/11/08(木) 12:46:19.98ID:WDSd8ofC712774mgさん
2018/11/08(木) 13:24:51.75ID:6zCpRTNV 10000ポイントあるんだから1500ポイントを1回ぐらいへっちゃら→あら、ハズレた→試しにもう1回→クソッもう1回→以下ループ
713774mgさん
2018/11/08(木) 15:05:48.87ID:maEJWk6r このスレには10000ポイント貯めたこと報告しただけで噛みついてるきちがいがいるのか
714774mgさん
2018/11/08(木) 16:56:41.57ID:PfpF0FPV リアルにもいるけど
最初から噛みつくか否定する気しかない人っているだろ
何も言わないでスルーしてよ構うのが餌になるんだからさ
最初から噛みつくか否定する気しかない人っているだろ
何も言わないでスルーしてよ構うのが餌になるんだからさ
715774mgさん
2018/11/08(木) 22:26:58.22ID:opKhaZyQ >>714
いつまでうだうだ言ってんだこいつ
いつまでうだうだ言ってんだこいつ
716774mgさん
2018/11/08(木) 23:04:41.72ID:LQepQIbu また当選の上限が出始めたな?いつからだ?
717774mgさん
2018/11/09(金) 03:35:52.80ID:+/sMINvH ?
718774mgさん
2018/11/12(月) 08:08:58.02ID:e900w7CB 激しく当たら過ぎて過疎化したな!
719774mgさん
2018/11/13(火) 07:45:47.63ID:+HMhRtyD キャリーバッグで4000ポイント使ってやったぜ
当たる訳なし
意地でも当ててやる
当たる訳なし
意地でも当ててやる
720774mgさん
2018/11/13(火) 22:28:10.75ID:wToWCl8w やっとこさクッション当たったぞー
あの祭り以来で嬉しく想う
あの祭り以来で嬉しく想う
721774mgさん
2018/11/13(火) 23:16:58.90ID:suoAoWZW 8000ポイントほど貯めたけどハズレ報告ばかりで萎えるね
どうせ当たらないだろうし今から一気に使ってしまうか
どうせ当たらないだろうし今から一気に使ってしまうか
722774mgさん
2018/11/14(水) 05:11:59.29ID:LlqFsF3a 16回目でエジョイカ当たった
空くじではなくなったみたいだが物量勝負になってきたな
空くじではなくなったみたいだが物量勝負になってきたな
723774mgさん
2018/11/14(水) 17:41:18.27ID:6YS+Equj 結構前に20回ストレート外れ
今日30回やったらやっと当たったわ
今日30回やったらやっと当たったわ
724774mgさん
2018/11/14(水) 18:01:24.59ID:hLerUpj2 大量入力者ははじかれるぞ
725774mgさん
2018/11/14(水) 23:04:37.60ID:7qW+d0Xj 独自の乱数と独自の時間を独自の回線で狙わないと難しいぞ
726774mgさん
2018/11/15(木) 01:01:52.14ID:UxzA4qwO まじ嬉しい
http://imgur.com/sYFErgW
http://imgur.com/sYFErgW
728774mgさん
2018/11/15(木) 02:25:14.89ID:U0EqHfZ2 >>726
やるな〜
やるな〜
730774mgさん
2018/11/16(金) 11:31:37.59ID:N6+O9pGC >>529 で33回
>>665 で20回
>>673 で18回
そして今日、7回目で当たったー!わーい
https://i.imgur.com/akbAejk.jpg
https://i.imgur.com/UOGCb9p.jpg
>>665 で20回
>>673 で18回
そして今日、7回目で当たったー!わーい
https://i.imgur.com/akbAejk.jpg
https://i.imgur.com/UOGCb9p.jpg
731774mgさん
2018/11/16(金) 11:44:43.14ID:N6+O9pGC 違った、今日の6回目だからトータル77回目だった
732774mgさん
2018/11/16(金) 12:02:29.67ID:yobOzeOX 当選した人凄いなぁ
クッション10連敗の後ギフトカード21連敗…
クッション10連敗の後ギフトカード21連敗…
734774mgさん
2018/11/16(金) 18:38:37.23ID:23OH9xns どうせ当たんない抽選擬きさせるぐらいなら、ポイントで本体無償配布に変えてくんねーかなbat
736774mgさん
2018/11/17(土) 03:05:47.86ID:rNYiqb4d 10万ポイントでも構わんけど、せいぜい1万ポイントだな
てかマジでこのまま現ユーザーをおざなりにしてるとプルームsの出来次第ではごっそりシェア持ってかれるぞ
壊れなくても3ヶ月も使ってりゃ処女グローのようなクリアな喫味からは程遠くなるし、限定グローばらまくくらいならヘビーユーザーにもっとおもねってもいいだろ
てかマジでこのまま現ユーザーをおざなりにしてるとプルームsの出来次第ではごっそりシェア持ってかれるぞ
壊れなくても3ヶ月も使ってりゃ処女グローのようなクリアな喫味からは程遠くなるし、限定グローばらまくくらいならヘビーユーザーにもっとおもねってもいいだろ
737774mgさん
2018/11/17(土) 09:43:49.10ID:L4f6QYKY そういうのはないみたいね
738774mgさん
2018/11/17(土) 19:37:30.70ID:STkxaUVz 久々にメンソールなしが吸いたくなってコンビニでリッチタバコ買ったらコードなかった…
やっぱ加熱式は紙巻きと違って弱いし変な癖あるからメンソールに変える人が多いのかなぁ
やっぱ加熱式は紙巻きと違って弱いし変な癖あるからメンソールに変える人が多いのかなぁ
739774mgさん
2018/11/17(土) 20:16:41.30ID:Vd6XcAnK741774mgさん
2018/11/18(日) 11:43:11.63ID:av00+EXO743774mgさん
2018/11/18(日) 15:36:17.84ID:Q6jiUxsj 現在クッション50連敗だ!
744774mgさん
2018/11/18(日) 15:43:26.74ID:7kOg9i+3 欲しい物あんまないんだけど
EJOICA セレクトギフトって回すだけ無駄?
EJOICA セレクトギフトって回すだけ無駄?
746774mgさん
2018/11/18(日) 16:34:53.72ID:av00+EXO >>742
幸あれ!
幸あれ!
747774mgさん
2018/11/19(月) 08:36:57.46ID:soh2CZPS 久しぶりに回したら3回目で弁当箱当たった!!!
通算30回目くらい
同じくらい回してるソファはまだ当たらない
通算30回目くらい
同じくらい回してるソファはまだ当たらない
748774mgさん
2018/11/19(月) 08:37:34.24ID:soh2CZPS ソファじゃなくてクッションだったわ
750774mgさん
2018/11/19(月) 11:42:53.13ID:nuCP/vYV 次はいつごろ賞品が変わるかなー
751774mgさん
2018/11/19(月) 20:26:00.85ID:0X2rQx3i 確変とかそんな状態なのか。
高度になったな。
高度になったな。
752774mgさん
2018/11/21(水) 01:21:50.05ID:mdZ+C4aI クッション届いたわ、意外にでかくてビビった
753774mgさん
2018/11/21(水) 12:46:24.25ID:swub1ZVM754774mgさん
2018/11/21(水) 13:29:43.90ID:OkFd20M5 工作員乙
756774mgさん
2018/11/21(水) 19:12:47.24ID:TLyxfWnJ757774mgさん
2018/11/21(水) 19:17:17.14ID:TLyxfWnJ 欲張ってもう一回やったら外れた。
当たり前か。
当たり前か。
758774mgさん
2018/11/21(水) 22:20:00.74ID:OkFd20M5 天井とかないよかよ
759774mgさん
2018/11/22(木) 00:21:01.27ID:QRmVdsMb ログイン画面変わったし応募の時に住所確認とか付いたからと思って挑戦したけどあかんかったわ
760774mgさん
2018/11/23(金) 23:39:30.89ID:aLPE9N3b QRコードからだとエラーになってしまうぞ
761774mgさん
2018/11/24(土) 21:38:04.71ID:NlmQKm8B763774mgさん
2018/11/27(火) 19:19:54.56ID:AlRE/de1764774mgさん
2018/11/29(木) 16:08:46.64ID:NUv/qmjF 値上げしてからなんも当たらん
765774mgさん
2018/11/29(木) 16:28:03.84ID:ns/z9yGZ コツコツ貯めた1万、ダイソン20回で消滅。
766774mgさん
2018/11/29(木) 16:56:45.98ID:2605nqZB 驚きの吸引力だな
767774mgさん
2018/11/29(木) 18:09:20.07ID:50BROXSB EJOICA当たったんだが過去に当たった方教えてください
いつ頃メールきます?
いつ頃メールきます?
769774mgさん
2018/11/29(木) 19:53:47.23ID:sVNz7iQy ダイソンか、、、大損だな
771774mgさん
2018/11/29(木) 23:26:25.61ID:5WJQ7KH0 クッションに続いて当たったわ
https://i.imgur.com/AOLhsem.png
https://i.imgur.com/AOLhsem.png
772774mgさん
2018/11/30(金) 16:47:32.68ID:Q6GKYtzt EJOICAが60連敗中 涙
773774mgさん
2018/12/01(土) 00:10:27.73ID:anUoQmaJ 772です。
月変わり狙いしましたが
EJOICA 120連敗継続中 涙涙
月変わり狙いしましたが
EJOICA 120連敗継続中 涙涙
774774mgさん
2018/12/01(土) 01:42:36.40ID:Nf9lv82B 771だけど、昨日の23時過ぎは絵女医は応募すら出来なかったな
規定の当選人数はあるっぽい
本当に抽選してるかすら謎だが
規定の当選人数はあるっぽい
本当に抽選してるかすら謎だが
775774mgさん
2018/12/01(土) 11:53:56.85ID:anUoQmaJ 772.773です。
774さんありがとう。
私も月末残り福狙いで23:30にEJOICAチャレンジしようとしましたが
規定数越え表示でした。
日が変わり応募可能になり
・12/ 1 00:00〜00:05 50回連敗でした。
ちなみにそれ以前は
・11/30 17:00〜17:02 10回連敗
・11/30 16:34〜16:45 35回連敗
・11/25 02:58〜03:00 4回連敗
・11/21 04:45〜04:46 5回連敗
・11/19 10:35〜10:37 11回連敗
・11/16 15:22〜15:25 5回連敗
BATさんに個人特定されますが・・・・・
以前の1,000円の時は簡単に当選したのに
774さんありがとう。
私も月末残り福狙いで23:30にEJOICAチャレンジしようとしましたが
規定数越え表示でした。
日が変わり応募可能になり
・12/ 1 00:00〜00:05 50回連敗でした。
ちなみにそれ以前は
・11/30 17:00〜17:02 10回連敗
・11/30 16:34〜16:45 35回連敗
・11/25 02:58〜03:00 4回連敗
・11/21 04:45〜04:46 5回連敗
・11/19 10:35〜10:37 11回連敗
・11/16 15:22〜15:25 5回連敗
BATさんに個人特定されますが・・・・・
以前の1,000円の時は簡単に当選したのに
776774mgさん
2018/12/01(土) 12:35:40.22ID:GLJWbO3I ブラックリストに登録されているのとに気づけ
777774mgさん
2018/12/01(土) 12:41:36.98ID:LhbGhKEv >>775
オクに出すほうがいいではないか
オクに出すほうがいいではないか
778774mgさん
2018/12/01(土) 19:07:48.56ID:HWjqJn3X 5000円とか当たらないでしよ
779774mgさん
2018/12/01(土) 20:39:58.51ID:anUoQmaJ 775です。
みなさんありがとうございます。
こちらで良い報告ができるよう
もう少し頑張ってみます。
みなさんありがとうございます。
こちらで良い報告ができるよう
もう少し頑張ってみます。
780774mgさん
2018/12/01(土) 22:07:42.80ID:Nf9lv82B 774だけど、775さん頑張りすぎだろw
よくそこまでチャレンジしたなぁ…
初期のレシートの時に絵女医をバラ撒き過ぎたからなぁ
よくそこまでチャレンジしたなぁ…
初期のレシートの時に絵女医をバラ撒き過ぎたからなぁ
781774mgさん
2018/12/01(土) 23:04:07.90ID:RPtBzY7W 10000円のギフトカード当たってから皆無だから、P集めすらしてないわ。
782774mgさん
2018/12/02(日) 02:10:07.75ID:8efCYVn3 ビーズクッション当たらんなー
783774mgさん
2018/12/02(日) 08:27:09.77ID:AMgWDrG5 EJOICAって当たるとコード番号をメールで送信されると書いてあるがいつになったら来るんだろうか
784774mgさん
2018/12/02(日) 08:35:52.76ID:ztxg2YKq サポセンに聞けカス
785774mgさん
2018/12/02(日) 09:28:09.02ID:AMgWDrG5 784さん
カスはないじゃんw
別にあなたをカス呼ばわりはしてないぞ
カスなんだろうけど・・・
カスはないじゃんw
別にあなたをカス呼ばわりはしてないぞ
カスなんだろうけど・・・
786774mgさん
2018/12/02(日) 17:37:40.71ID:K1HRPLZ2 カスってのはカスタマーを略したんだよきっと
787774mgさん
2018/12/02(日) 23:03:48.81ID:sSAUPSJd 当たらなすぎ&読み取り時のピント合わせが面倒過ぎて、
箱から切り取ったQRコードが溜まっていく毎日…
ベリブー吸ってんだけどQRコードの背景色が銀色なのホント止めて欲しい
箱から切り取ったQRコードが溜まっていく毎日…
ベリブー吸ってんだけどQRコードの背景色が銀色なのホント止めて欲しい
788774mgさん
2018/12/02(日) 23:04:01.45ID:EHGzo1+h カスってのはカステラを略したんだよきっと
789774mgさん
2018/12/02(日) 23:57:25.06ID:5r3h4W4c790774mgさん
2018/12/03(月) 15:46:19.56ID:nJPO1s07 783のカスです。
EJOICAの当選コードがやっと来ました。
参考に当たった経緯です。
8月頃テントが欲しくて何度も抽選したが当たらないため放置。最近になって本体の調子が悪く
カスタマに電話しようと思ってHP開いたところ余りのポイントがあったため抽選を5回ぐらい回して当選してびっくり。
多分、過去未当選だから当たったのだろうと推測。
スレ汚して申し訳ないではでは。
EJOICAの当選コードがやっと来ました。
参考に当たった経緯です。
8月頃テントが欲しくて何度も抽選したが当たらないため放置。最近になって本体の調子が悪く
カスタマに電話しようと思ってHP開いたところ余りのポイントがあったため抽選を5回ぐらい回して当選してびっくり。
多分、過去未当選だから当たったのだろうと推測。
スレ汚して申し訳ないではでは。
791774mgさん
2018/12/03(月) 16:09:25.29ID:cqOfLZK9 いやそういうのあるかも
792774mgさん
2018/12/03(月) 16:25:43.05ID:+LfjVLej マジカヨ最低だなglo
794774mgさん
2018/12/03(月) 22:19:07.10ID:V+d8MKPF 景品変わってからクッション2、ペン1でそれぞれ30回〜50回くらいで当たり。前の景品も4つくらい当たったし10000円のギフトも当たったからアカウント制限はなさそうだけどな
795774mgさん
2018/12/04(火) 08:46:40.57ID:8QpkdKpR 793さん
先月の20日で昨日だから2週間弱ぐらいかな?ただコードをメールで送るだけだから2.3日ですぐ来ると思っていたが思ったより時間かかった
変換できるポイント先でアマゾンがあって良かったって感じです、聞いたこともない変換先もあったので・・
サポセンに聞けってアドバイスもありましたが10日足らずで当選してるんですけど?なんて問い合わせしたらまさにカス丸出しなので止めました(笑
先月の20日で昨日だから2週間弱ぐらいかな?ただコードをメールで送るだけだから2.3日ですぐ来ると思っていたが思ったより時間かかった
変換できるポイント先でアマゾンがあって良かったって感じです、聞いたこともない変換先もあったので・・
サポセンに聞けってアドバイスもありましたが10日足らずで当選してるんですけど?なんて問い合わせしたらまさにカス丸出しなので止めました(笑
796774mgさん
2018/12/04(火) 22:16:57.28ID:5aZIsl5S797774mgさん
2018/12/06(木) 09:26:58.68ID:sBIUPORm 1500ほど貯まってから、なんとなくチェキ選んで当たり
同じ日に複数は難しいだろうと、3日ほど寝かせて炭酸メーカーヒット
また数日寝かせてEJOICAは当たらず
同じ日に複数は難しいだろうと、3日ほど寝かせて炭酸メーカーヒット
また数日寝かせてEJOICAは当たらず
798774mgさん
2018/12/06(木) 19:26:47.62ID:qtOii0V4 今度出る新フレーバーのクリーミーなんたらかなりイイね、紙巻相当再現してるわ
799774mgさん
2018/12/06(木) 19:32:30.80ID:qtOii0V4 あ、キャンペーンスレか間違えたスマン
801774mgさん
2018/12/07(金) 00:18:37.36ID:JMzPzwNU スタイラス当たったけどこれiPhone6以降しか使えないのか
802774mgさん
2018/12/07(金) 23:17:25.28ID:gtQN0TgC 黒本体、水筒当たってから次の当たりまでの道のりが長かった…
EJOICAとスマホペン狙ってたけど当たらなそうだから諦めてクッション狙ったらやっと当たった
https://i.imgur.com/IUnIf5R.png
https://i.imgur.com/hmOLJhB.png
EJOICAとスマホペン狙ってたけど当たらなそうだから諦めてクッション狙ったらやっと当たった
https://i.imgur.com/IUnIf5R.png
https://i.imgur.com/hmOLJhB.png
803774mgさん
2018/12/08(土) 01:01:57.63ID:ETBYfmgj 25回連続ビーズクッションはずれ
当たる気がしない
当たる気がしない
804774mgさん
2018/12/08(土) 01:40:32.77ID:/M7NCsQr クッション当たんないよなー
もう3000ポイントくらい使っちゃったよ
もう3000ポイントくらい使っちゃったよ
805774mgさん
2018/12/08(土) 04:11:26.50ID:Nl5VRlmZ ビーズクッションって定価10,800円もするのか…
本体より高いんだな
本体より高いんだな
806774mgさん
2018/12/08(土) 09:41:10.82ID:7mlkrz36 秋の景品が当たりやすい特別なキャンペーンで
今のは当たらないのが通常の懸賞だろ
秋のケトルとか水筒とか市場価格はバラマキにしては高いけど
メーカーやバラエティショップから売れない在庫処分品を提供してもらったんじゃないかな
煙草って一回定着すると変えないからバラマキでグローユーザー獲得したら黒字だよな
今のは当たらないのが通常の懸賞だろ
秋のケトルとか水筒とか市場価格はバラマキにしては高いけど
メーカーやバラエティショップから売れない在庫処分品を提供してもらったんじゃないかな
煙草って一回定着すると変えないからバラマキでグローユーザー獲得したら黒字だよな
807774mgさん
2018/12/08(土) 10:15:32.33ID:RNhUzmYe808774mgさん
2018/12/08(土) 11:46:43.55ID:Kk2hNrVA おー
最近やっとリッチにコードついたから貯めた1,000ポイントどーしよーと思いつつダイソンチャレ失敗
欲しくないのばっかだけどこれなら使うかなってリモコン連打してたら当たったw
http://imgur.com/gArBYQv.png
http://imgur.com/RYq1Xws.png
型番で調べたらこれ結構高いのな旅行で使おう
最近やっとリッチにコードついたから貯めた1,000ポイントどーしよーと思いつつダイソンチャレ失敗
欲しくないのばっかだけどこれなら使うかなってリモコン連打してたら当たったw
http://imgur.com/gArBYQv.png
http://imgur.com/RYq1Xws.png
型番で調べたらこれ結構高いのな旅行で使おう
809774mgさん
2018/12/08(土) 19:54:30.03ID:3sEJhHvs 遂にビーズクッション当たったわ
娘へのプレゼントにしよう
娘へのプレゼントにしよう
810774mgさん
2018/12/08(土) 21:44:02.37ID:1+wX/7pI >>809
オメオメ
オメオメ
811774mgさん
2018/12/09(日) 00:28:59.75ID:O3AwYkDY 三日前にpaypay払いでなめメン3つ分
全額バック当選
さっきクッション当選
やっぴー
全額バック当選
さっきクッション当選
やっぴー
812774mgさん
2018/12/09(日) 20:11:51.02ID:9NAPLlDH またQR読み取りおかしくなっていますね!
813774mgさん
2018/12/09(日) 21:12:32.48ID:y4BnbenU 今プロテカのスーツケースに応募したら、当選者上限に達したって出た。
どこかの誰かが当たってるのかな…
どこかの誰かが当たってるのかな…
814774mgさん
2018/12/10(月) 10:47:14.90ID:lf3/CF2E Android使ってるんですが、このメッセージが出てQRコードのスキャンができません
https://i.imgur.com/pNYTfY6.jpg
https://i.imgur.com/pNYTfY6.jpg
817774mgさん
2018/12/10(月) 14:56:37.28ID:0z1Cdmyq コードは写真に撮って置いてるな、まとめてPCに移してから携帯でQRを読み込んでる
819774mgさん
2018/12/10(月) 18:29:48.09ID:KZA4Raad しつけえ
手でシコシコ打てや
手でシコシコ打てや
821774mgさん
2018/12/10(月) 22:13:18.74ID:Ar61JQwM クッションもう1個ほしいなと見にいったら消えてたがラインナップ変わってる?
822774mgさん
2018/12/10(月) 23:34:51.58ID:oLBZ9RZ7 ラインナップ変わったね
823774mgさん
2018/12/11(火) 01:36:37.48ID:JdZWVsNA あークッション無くなっちまったー
824774mgさん
2018/12/11(火) 10:13:44.95ID:YLJ5o/Iu 本当の本当に、最初の1回目でブルーレイレコーダー当たったけど、その後今まで何にも当たらないんだが
825774mgさん
2018/12/11(火) 10:53:49.95ID:QDzWJ2DT 今回の100ポイント景品ラインナップ良いな
ホームバーベキューとモバイルバッテリー欲しい
ホームバーベキューとモバイルバッテリー欲しい
826774mgさん
2018/12/11(火) 13:06:30.21ID:qvq0cRr/ このキャンペーン始まってから半年くらい経つけどいつ終わるんだろう
1日1箱ペースなのにもう定価ベースで15,000円分くらい景品貰ってるから不安になってきた
1日1箱ペースなのにもう定価ベースで15,000円分くらい景品貰ってるから不安になってきた
827774mgさん
2018/12/11(火) 14:38:20.54ID:CUDmUHDD 5本パックとかお試しように送ってくれればいいのに
1箱買って合わなかったら困っちゃう
1箱買って合わなかったら困っちゃう
828774mgさん
2018/12/11(火) 14:38:39.97ID:CUDmUHDD 誤爆しちゃったよ
829774mgさん
2018/12/11(火) 15:13:19.85ID:ohuhf5XV >>828
ドンマイ
ドンマイ
830774mgさん
2018/12/11(火) 17:14:21.53ID:jvGGsKIN 新しい景品微妙だな
831774mgさん
2018/12/11(火) 23:10:35.28ID:EgzdoVf8 ラインナップは変わったが当たらなさは変わってないようだ
832774mgさん
2018/12/12(水) 01:30:03.84ID:A+8sKhaD833774mgさん
2018/12/12(水) 16:37:04.06ID:+7/OpeKl 久々に登録したけどいつの間にかneo110ポイントから100になってんだな
834774mgさん
2018/12/13(木) 15:43:14.43ID:VZ3Hxijh クッションキタ━(゚∀゚)━!
でっかいねなかなか 満足
でっかいねなかなか 満足
835774mgさん
2018/12/13(木) 17:28:46.24ID:3cSgm62c >>834
オメオメ
オメオメ
836774mgさん
2018/12/13(木) 19:45:53.34ID:O0aOj9Uc 賞品のラインナップが変わったら欲しい物が無くなった(TДT)
837774mgさん
2018/12/13(木) 20:00:41.26ID:Aq1bDCtZ それな
838774mgさん
2018/12/13(木) 20:14:44.78ID:UlVZdcw9 黒い四角い物体は何なのかと検索したらモバイルバッテリーか。
あれ、6000円するんだな。100ポイントだし突っ込むか。
あれ、6000円するんだな。100ポイントだし突っ込むか。
839774mgさん
2018/12/13(木) 21:10:23.16ID:aANbtRrv クッション来たけどカタログスペックの(55×55×35)よりもデカく感じる
けどこれ気持ちいい〜
人をダメにするクッションってこんな感じなのかな
けどこれ気持ちいい〜
人をダメにするクッションってこんな感じなのかな
841774mgさん
2018/12/14(金) 12:15:52.88ID:+8caKH7y スチーム欲しくて、抽選しようと思ったけど、朝方には上限に達してますね、、、
当選数少ないのかな?
当選数少ないのかな?
842774mgさん
2018/12/15(土) 07:19:44.07ID:94jpGfhC 昨日弁当箱届いたわ
新しい商品ラインナップだとあまり欲しいの無いから微妙
新しい商品ラインナップだとあまり欲しいの無いから微妙
843774mgさん
2018/12/21(金) 00:30:25.04ID:Rl+kl0sQ 過疎ってんなー
当たり出てねーんだなw
当たり出てねーんだなw
844774mgさん
2018/12/21(金) 00:51:16.19ID:SDlHiFe5 俺はAndroidなのにiPhoneでは使えませんみたいなメッセージが出て
QRコードが読めないバグが治るまでQRコード溜めとくことにした
QRコードが読めないバグが治るまでQRコード溜めとくことにした
845774mgさん
2018/12/21(金) 00:54:52.96ID:Rl+kl0sQ neoのポイント110に戻ったね
846774mgさん
2018/12/21(金) 23:42:20.95ID:6U9sEMzq >>844
QRコードアプリで読込みすれば?
QRコードアプリで読込みすれば?
847774mgさん
2018/12/22(土) 11:51:59.49ID:88XjN9FA QRコードアプリでもいけるんだね!
そっちの方が早いし
そっちの方が早いし
848774mgさん
2018/12/25(火) 07:06:48.80ID:PRU/Jmxu くっそクリスマスプレゼント無しかい・・・
850774mgさん
2018/12/26(水) 00:01:57.47ID:/Kc9nkm/ 調子悪いみたいなので後でまとめて登録しようかな
851774mgさん
2018/12/26(水) 12:30:20.19ID:nehawA8a 65回チャレンジして当たったー!
https://i.imgur.com/OYkFWbj.jpg
https://i.imgur.com/OYkFWbj.jpg
854774mgさん
2018/12/29(土) 08:03:36.69ID:R5cN0Es6 AndroidなのにQRコードを読もうとしても「iPhoneでは使えません」ってエラーが未だに出る。
別のQRコードリードアプリを使ってもエラー出るし。
コードを手打ちするの面倒なんだよね。
なしくずしにポイントキャンペーン終わらせたいのかな。
別のQRコードリードアプリを使ってもエラー出るし。
コードを手打ちするの面倒なんだよね。
なしくずしにポイントキャンペーン終わらせたいのかな。
855774mgさん
2018/12/30(日) 08:30:00.96ID:gPD+xwMM QRコード読み取らなくなったね
ちなみにiPhone使用
ちなみにiPhone使用
856774mgさん
2018/12/30(日) 12:49:42.48ID:goxkJULG 読み取りできないね
等々抽選にも参加させない作戦に出たのかww
ぢね
等々抽選にも参加させない作戦に出たのかww
ぢね
857774mgさん
2018/12/30(日) 21:18:36.71ID:W8ELI7yh >>854
しばらくできなかったんだけど、
今日試したらQRコードのURL読んでジャンプすると追加されるようになったよ。
それまでgoogleの翻訳アプリで撮影して文字化、
google検索窓にペーストしてスペース取ってコピーして、
それを貼り付けてて面倒だった。
しばらくできなかったんだけど、
今日試したらQRコードのURL読んでジャンプすると追加されるようになったよ。
それまでgoogleの翻訳アプリで撮影して文字化、
google検索窓にペーストしてスペース取ってコピーして、
それを貼り付けてて面倒だった。
860774mgさん
2019/01/03(木) 17:54:41.96ID:y83brn/a 手打ちでもたいした労力じゃないだろ
861774mgさん
2019/01/03(木) 20:32:19.20ID:dkCoV+Qx863774mgさん
2019/01/05(土) 00:17:39.73ID:4FIhBmeB 時計はずれたw
864774mgさん
2019/01/05(土) 12:19:53.82ID:Gj9QCeff これって当たる確率とか、何名に当たるとかなんにも書いてないけど、BATの気分でいくらでも変えられるよね
865774mgさん
2019/01/05(土) 19:40:27.42ID:PSv3MqSe でも景品表示法で
宣言した当選数や確率は
出さなきゃいけないんじゃないっけ
当たらなくて裁判とかたまにあるよね
宣言した当選数や確率は
出さなきゃいけないんじゃないっけ
当たらなくて裁判とかたまにあるよね
866774mgさん
2019/01/06(日) 15:16:19.27ID:BgTGyTzx 海外にサーバーあれば法外やで
867774mgさん
2019/01/06(日) 19:19:08.42ID:0iISUezs アメリカも厳しいんじゃなかったか?
アップルの一喝でガチャアプリがみんな確率表記しだしたじゃん
アップルの一喝でガチャアプリがみんな確率表記しだしたじゃん
868774mgさん
2019/01/06(日) 23:05:11.94ID:CTBpkOsP そりゃappleに逆らったらAppStoreにアプリ置いてもらえなくなるから従うだろうけど、
apple怒らせてもgloのキャンペーンには全く関係無い話じゃん
appleが厳しい=アメリカが厳しいってどういう思考回路だよ
apple怒らせてもgloのキャンペーンには全く関係無い話じゃん
appleが厳しい=アメリカが厳しいってどういう思考回路だよ
869774mgさん
2019/01/07(月) 23:30:42.32ID:xQcoFZ9j Androidの方
ブラウザをedgeしたらスキャン出来ましたよ
お試しあれ
なおたまりにたまった2600ポイントが一瞬で0に
ブラウザをedgeしたらスキャン出来ましたよ
お試しあれ
なおたまりにたまった2600ポイントが一瞬で0に
870774mgさん
2019/01/08(火) 00:46:02.87ID:BtVQ653q871774mgさん
2019/01/08(火) 00:47:24.79ID:rAEY8e+5 半分くらいだ
872774mgさん
2019/01/08(火) 01:15:05.81ID:F97as5QB ラインナップ変わってから欲しいものがなくなった
人をダメにするクッションまた出してくれないかな
人をダメにするクッションまた出してくれないかな
873774mgさん
2019/01/08(火) 01:31:11.41ID:BtVQ653q ホント欲しいの無いし当たらないし抽選しなくなったわ
874774mgさん
2019/01/08(火) 09:01:08.66ID:8Mr+f0vE 俺も50連敗くらいして今はポイント貯めてる
去年のEJOICAうまかったなあ
去年のEJOICAうまかったなあ
875774mgさん
2019/01/11(金) 22:59:54.67ID:hWVkEAx1 なんか景品が入れ替わりの数日前に
当たりやすかったような気がする
当たりやすかったような気がする
876774mgさん
2019/01/11(金) 23:42:28.51ID:VSi7w2fF >>875
ありがとう
ありがとう
877774mgさん
2019/01/12(土) 13:23:23.05ID:Q8By7DZO モバイルバッテリー120回連続で回したけど当たらなかった
878774mgさん
2019/01/12(土) 16:00:11.57ID:gKh/ybEh たくさん回せばいいってもんじゃない
879774mgさん
2019/01/12(土) 19:27:01.30ID:BCrutNWN そんなもんだろ
880774mgさん
2019/01/16(水) 18:41:18.72ID:UV+NR0xd 店頭で登録して980円で買たんだけど、登録完了メール来ねえからログインすらできん。
882774mgさん
2019/01/17(木) 11:23:54.88ID:IE9qIHXx glo 自体赤字だから懸賞に回せる予算はない。
883774mgさん
2019/01/17(木) 13:11:45.93ID:leyAbOIJ 碌な商品ないわ当たらないわで糞化して終わってるよな
心置きなくプルームテックSに移れそうだ
心置きなくプルームテックSに移れそうだ
884774mgさん
2019/01/17(木) 17:18:00.08ID:3ddlVBwL さすがにプルテクへの移行は無理がある
886774mgさん
2019/01/18(金) 14:59:50.11ID:hWFcAR+m ばんばん売れてる醤油も出せよ
887774mgさん
2019/01/18(金) 16:35:10.27ID:Hk51wpxf >>886
ワサビは?
ワサビは?
888774mgさん
2019/01/18(金) 16:44:31.28ID:DFnTUG0A >>887
大トロは?
大トロは?
889774mgさん
2019/01/18(金) 20:20:18.72ID:Hk51wpxf >>888
中トロで宜しくお願い致します
中トロで宜しくお願い致します
890774mgさん
2019/01/18(金) 22:47:43.54ID:ytYmrKj0 であるかお。
891774mgさん
2019/01/19(土) 16:56:06.86ID:O6gr8tYN バーコード読み取れない‼??
早く何とかしろ‼??
早く何とかしろ‼??
892774mgさん
2019/01/19(土) 19:25:06.79ID:z73nechW893774mgさん
2019/01/26(土) 06:13:21.23ID:00HNrr4+ これ当たるやついるの
894774mgさん
2019/01/26(土) 09:33:54.70ID:fF7o/LnW >>893
いないよ
いないよ
895774mgさん
2019/01/26(土) 09:39:25.75ID:BJTol+Nu いない
896774mgさん
2019/01/27(日) 08:14:24.54ID:gUmch1qx 前に弁当箱当たったよ
けど今は欲しいのがないから全然回してない
けど今は欲しいのがないから全然回してない
897774mgさん
2019/01/27(日) 08:32:34.41ID:g/0dddFg ビーズクッション以降は全く当たらんな
898774mgさん
2019/01/27(日) 09:23:59.56ID:jvpvmyz1 上にも書いたけど弁当箱とホットプレート当たったよ
899774mgさん
2019/01/27(日) 09:54:42.27ID:buE6T72k スピーカー全然もらえん
900774mgさん
2019/01/27(日) 23:28:16.58ID:uaqHzO1k 以前あった浮いてるスピーカー当たったよ
まだ届いてないけど
おせーな忘れてるのか
ちなみに今まで
錫コップ2個
リモートミニ
電子ケトル
クッション
マウス
計7個ゲット
まだ届いてないけど
おせーな忘れてるのか
ちなみに今まで
錫コップ2個
リモートミニ
電子ケトル
クッション
マウス
計7個ゲット
901774mgさん
2019/01/28(月) 00:09:06.67ID:u7dIE/33 去年の今頃はEJOICA祭りだったのに
902774mgさん
2019/01/28(月) 15:14:27.74ID:/uxf5g2O >>900
なくなったんじゃない
なくなったんじゃない
903774mgさん
2019/01/28(月) 17:08:08.50ID:+98U4KkO ボトル
タンブラー×2
マウス
リモコン
ケトル
glo黒緑
ビーズクッション
以降は全く当たらん
タンブラー×2
マウス
リモコン
ケトル
glo黒緑
ビーズクッション
以降は全く当たらん
906774mgさん
2019/01/29(火) 01:01:41.79ID:yG8QvKMK 今、テーブルランプ50連続ハズレ
ただいまコード溶かしキャンペーン中!!
今更言うまでもないけど やらないほうがいいですよ
ただいまコード溶かしキャンペーン中!!
今更言うまでもないけど やらないほうがいいですよ
908774mgさん
2019/01/31(木) 08:23:04.65ID:AKTenMKg このクソスレまだあったのかよ
909774mgさん
2019/01/31(木) 18:32:20.91ID:P19pansP >>908
こんにちは
こんにちは
910774mgさん
2019/01/31(木) 21:58:31.58ID:MrsK0VnG >>908
このクソ野郎また来たのかよ
このクソ野郎また来たのかよ
912774mgさん
2019/02/01(金) 01:15:17.75ID:rAY25evA なんか刷新するからメンテってなってるな
913774mgさん
2019/02/01(金) 20:29:10.77ID:ikoA2aCg メンテおわんねーな
914774mgさん
2019/02/01(金) 20:36:18.62ID:XBmw2YcY 終わってるぞ
915774mgさん
2019/02/01(金) 21:03:05.17ID:nNY+atWC メンテ後10分くらい祭りだったな
メルカリに流しまくるわ
メルカリに流しまくるわ
916774mgさん
2019/02/01(金) 21:31:08.46ID:HlGu7bnd まだメンテ終わってねーじゃねーか
917774mgさん
2019/02/01(金) 21:38:29.96ID:wqwiImAi 欲しいものがない
918774mgさん
2019/02/01(金) 22:56:19.76ID:fymVS3d4 イヤホン10回ほどやったがあたらんな
919774mgさん
2019/02/02(土) 00:16:15.54ID:feTA2g03 早くも10連敗(T_T)
やっぱりブックリストはあるのかな?
やっぱりブックリストはあるのかな?
920774mgさん
2019/02/02(土) 00:36:15.29ID:acjna4j1 もう屋台のくじ引きみたいなガチャは飽きたから、1000ポイントで好きなスティック一箱と交換でいいよbatちゃん。
921774mgさん
2019/02/02(土) 01:30:21.29ID:Rg0LdA40 まっっっっったく当たらんで
3000ポイントが一瞬で溶けたわ
3000ポイントが一瞬で溶けたわ
922774mgさん
2019/02/02(土) 22:12:13.39ID:Lr3wG7qp ずっとメンテナンス中だな
924774mgさん
2019/02/02(土) 22:18:26.51ID:dN3cIPsV かキャッシュを削除
925774mgさん
2019/02/03(日) 00:58:50.93ID:Tq0rYyog 100ポイント景品に5000ポイント突っぱ
で、まったく当たらん
これリニューアルしてから当選報告なかったのね
で、まったく当たらん
これリニューアルしてから当選報告なかったのね
926774mgさん
2019/02/03(日) 03:03:34.54ID:+WD9JvYA バーコードも入力できないのってイラつくわ。メンテ1日までじゃないのかよ。
927774mgさん
2019/02/03(日) 03:54:58.45ID:Tq0rYyog928774mgさん
2019/02/03(日) 05:33:52.72ID:cq/r3PKh ポイントキャンペーンのページneo選ぶと大丈夫だけどKENT選ぶとメンテナンス中になるな
929774mgさん
2019/02/03(日) 10:35:00.52ID:urn5AMTW 772です。
携帯のQRリーダーでKENTサイトに飛ぶとメンテ中で、そこでNEOを選ぶと保有ポイントの閲覧が可能です。
PCサイトだとコード手打ちでKENTポイント加算可能です。
携帯のQRリーダーでKENTサイトに飛ぶとメンテ中で、そこでNEOを選ぶと保有ポイントの閲覧が可能です。
PCサイトだとコード手打ちでKENTポイント加算可能です。
930774mgさん
2019/02/03(日) 11:33:52.49ID:4uDVqaDM あ、メンテ解除されてたんですね
教えてくれた方々ありがとうございました
教えてくれた方々ありがとうございました
931774mgさん
2019/02/03(日) 11:38:01.64ID:gPq7Gat+ 同じの2つ当たらないようになったんだな
イヤホン2、3個欲しかったのに
イヤホン2、3個欲しかったのに
932774mgさん
2019/02/03(日) 13:18:01.07ID:8Fjzqlvo リニューアルに期待したが5000使って何も当たらん
933774mgさん
2019/02/03(日) 22:00:25.50ID:ULEmga/S >>932
8500でもダメ
8500でもダメ
934774mgさん
2019/02/04(月) 22:39:32.71ID:q3daDkfw >>933
みんなリッチなぁ、そんなにポイントあります。裏山
みんなリッチなぁ、そんなにポイントあります。裏山
935774mgさん
2019/02/05(火) 02:33:15.40ID:SOOWpWSm どんだけポイントあっても当たらんから同じ
937774mgさん
2019/02/05(火) 06:23:01.51ID:lxDdKkE5 以前は当たりに近い時はゆっくり回転したりしたが
今は常に高速回転で抽選すら行われてない感じだな
今は常に高速回転で抽選すら行われてない感じだな
938774mgさん
2019/02/05(火) 20:49:47.71ID:GLao/eeG939774mgさん
2019/02/06(水) 15:41:56.05ID:HJzbmsUT941774mgさん
2019/02/06(水) 18:21:49.01ID:rRamhi61 >>940
チートって何?
チートって何?
943774mgさん
2019/02/07(木) 23:43:32.94ID:SF+wSpNx チンコ2馬力?
945774mgさん
2019/02/09(土) 17:57:08.06ID:k/467JgE 落選メールいちいち届くのめんどいんだけど
どこからか来ないように設定できます?
どこからか来ないように設定できます?
946774mgさん
2019/02/10(日) 01:29:37.98ID:gGE04qHa 当たらな過ぎて過疎り過ぎだろw
947774mgさん
2019/02/10(日) 04:29:24.92ID:fxB1yGG/ 一回ムキになって50連くらいしてハズレ
今また7000くらいたまったが確変来るまで貯めておくつもり
今また7000くらいたまったが確変来るまで貯めておくつもり
948774mgさん
2019/02/10(日) 09:19:38.01ID:Fawj2ghd もう当たらないだろう
アイコス使ってた頃もいつの間にかコードは普通に捨てるものになってた
アイコス使ってた頃もいつの間にかコードは普通に捨てるものになってた
949774mgさん
2019/02/12(火) 19:55:08.25ID:JQoc4GTb いつの間にかまたラインナップ変わってんじゃん
お前ら教えろよー
お前ら教えろよー
950774mgさん
2019/02/12(火) 20:01:29.09ID:piimgn2T どうせ当たらんから安心しろ
951774mgさん
2019/02/12(火) 20:02:50.21ID:FCPBJ5YT 同意
952774mgさん
2019/02/13(水) 21:50:26.74ID:EkenkF7Z あたらんなぁ
953774mgさん
2019/02/13(水) 23:53:06.03ID:sg2N63Kc954774mgさん
2019/02/16(土) 21:40:54.75ID:j5mA5D5Y qr読み込むとバグるんだけどみんなは平気?
955774mgさん
2019/02/16(土) 22:32:02.83ID:rs/hOxDk QR読み取りアプリを使うとエラーが出るので、ポイントサイト内のQR読み取りを使うと
とうとうAndoroidは手打ちの案内が出るようになりましたね!
以前できていたことが駄目になったんなら「ご不便をお掛けしますが」の一言ぐらい表示が
あっても・・・・・・
プレゼントキャンペーンの実施姿勢を疑います!
とうとうAndoroidは手打ちの案内が出るようになりましたね!
以前できていたことが駄目になったんなら「ご不便をお掛けしますが」の一言ぐらい表示が
あっても・・・・・・
プレゼントキャンペーンの実施姿勢を疑います!
956774mgさん
2019/02/17(日) 00:45:05.34ID:kZ2YsRoQ 手打ち面倒なんでスキャンアプリで一旦読み込んでエラー出てるURLのとこにコード出てるんでそれをコピペしてる。
957774mgさん
2019/02/17(日) 00:54:27.13ID:CJYQM0WH 久しぶりに
958774mgさん
2019/02/17(日) 06:11:56.52ID:ruhqtR1T イヤホン当たったぞー
959774mgさん
2019/02/17(日) 09:44:20.73ID:F37fdtfC >>958
おめおめ
おめおめ
960774mgさん
2019/02/17(日) 15:12:37.32ID:w7UPB84o 電気ケトル23連敗…
もうとうぶんやらん
もうとうぶんやらん
961774mgさん
2019/02/18(月) 00:33:19.37ID:AO1IQRjf 955です。
先程確認しますとQR読み取りアプリからのエラーは改善されており、QRアプリ→HP→ポイントキャンペーン
→ポイント加算の流れで進むことが可能です。
BATさんの早期対応姿勢見直しました。
先程確認しますとQR読み取りアプリからのエラーは改善されており、QRアプリ→HP→ポイントキャンペーン
→ポイント加算の流れで進むことが可能です。
BATさんの早期対応姿勢見直しました。
962774mgさん
2019/02/18(月) 01:59:14.35ID:xWsbqYGN965774mgさん
2019/02/18(月) 07:16:11.71ID:2G22OIBg キーボード自体は5回位の応募でサクッと当たった。使い心地は普通に買うと4万位するやつだからゲーミングキーボードみたいにカタカタと凄く打感が気持ち良いよ。
966774mgさん
2019/02/18(月) 07:38:03.28ID:oDtCZraI >>965
おめおめ
おめおめ
968774mgさん
2019/02/18(月) 12:58:36.00ID:twAYSeA+ 久々にまともな当選きたな
自分はちょっと前にランプで50連敗してグロー吸ってないな
吸ってないが気になってここ見てしまうw
自分はちょっと前にランプで50連敗してグロー吸ってないな
吸ってないが気になってここ見てしまうw
969774mgさん
2019/02/18(月) 13:46:44.83ID:6N5m6UBc うぉー、ドッペルのスーツケース当たった!
イヤホン10連敗のあと日を改めて挑戦
本日一発目であたり
イヤホン10連敗のあと日を改めて挑戦
本日一発目であたり
970774mgさん
2019/02/18(月) 15:04:49.28ID:QhjBfJ5K >>968
わかるわかる
わかるわかる
972774mgさん
2019/02/19(火) 11:10:59.85ID:kO42/3Y+973774mgさん
2019/02/19(火) 17:13:10.88ID:DB/cPr7o わ
974774mgさん
2019/02/19(火) 17:47:50.02ID:yA7X5jDR 何かポイント加算がおかしい
30ポイント残っててNEO加算したら120ポイントになってる
30ポイント残っててNEO加算したら120ポイントになってる
975774mgさん
2019/02/19(火) 22:06:38.20ID:k18ImeSe ネオは110ポイントだろ?
976774mgさん
2019/02/20(水) 12:45:54.40ID:eZHDHXIL あたらねーのは仕方ないがメールブンブン送らないでくれないか?
977774mgさん
2019/02/20(水) 17:57:23.66ID:3XfpQW/Y >>976
分かる分かる
分かる分かる
978774mgさん
2019/02/21(木) 20:10:15.55ID:EwzaTO04 ドッペルのスーツケースと360のカメラ連続で当たった!
使用ポイントは2500ポイント!
使用ポイントは2500ポイント!
979774mgさん
2019/02/21(木) 21:17:52.37ID:nTV/aO7d >>978
おめおめ
おめおめ
980774mgさん
2019/02/21(木) 21:35:20.83ID:TxChEHBT 実際もう当たらねーだろこれ
981774mgさん
2019/02/21(木) 22:28:57.37ID:qE1sOcvT スクショなし
983774mgさん
2019/02/22(金) 07:52:28.56ID:VPhOM3VS (騙されないぞ…騙されないぞ…ウズウズ)
984774mgさん
2019/02/22(金) 09:02:42.33ID:Xg+fsWqP スクショみたら回したくなっちまう
985774mgさん
2019/02/22(金) 15:07:03.88ID:IdMPyM5q 昔EJOICAとか当たってなかった?やっとglo買ったので楽しみにしてたのに
987774mgさん
2019/02/22(金) 17:15:59.44ID:xKa/yE+P トースター当たった以降何も当たらん!
988774mgさん
2019/02/22(金) 18:09:42.28ID:b7/pdkgr 今はもう明らかに抽選してない回り方
989774mgさん
2019/02/22(金) 19:08:25.60ID:VPhOM3VS どういうこと?
990774mgさん
2019/02/22(金) 22:32:45.64ID:TmSsh7G5 国際線の出発側で売るっていうけど行先が持ち込み禁止国じゃないかの確認大丈夫かいな?
991774mgさん
2019/02/23(土) 21:50:36.76ID:ANAEpwCn >>990
免税店ならチケット見せなきゃいけない
行き先みてちゃんと注意してくれる
電子タバコ禁止国に本体は持たず、スティックだけ買っていこうとしたら「それも見つかったらアウトだよー」って教えてくれた
免税店ならチケット見せなきゃいけない
行き先みてちゃんと注意してくれる
電子タバコ禁止国に本体は持たず、スティックだけ買っていこうとしたら「それも見つかったらアウトだよー」って教えてくれた
992774mgさん
2019/02/24(日) 19:23:11.63ID:MBl6aBnJ へースティックだけでも持ち込み禁止なんだ
本体は持ち込み禁止国かは気を付けてたけどこっちも気を付けないとね
本体は持ち込み禁止国かは気を付けてたけどこっちも気を付けないとね
993774mgさん
2019/02/26(火) 16:32:54.63ID:Ubk3E4NV 確率表記しろや!!
言いつけるぞ!
言いつけるぞ!
994774mgさん
2019/02/26(火) 16:56:39.04ID:YaNK6fXB >>993
お願いします
お願いします
995774mgさん
2019/02/26(火) 16:57:09.58ID:RzlKmD0Y 当選者数も期限も分からない懸賞ってないよな
996774mgさん
2019/02/26(火) 19:46:25.37ID:1xZlreRV 祭りのくじ引きやぞ
997774mgさん
2019/02/26(火) 21:25:34.31ID:Szz8PnwX 景品表示法違反ではないかと
998774mgさん
2019/02/26(火) 22:23:32.21ID:a/EhAPBo >>997
たしかに
たしかに
999774mgさん
2019/02/26(火) 22:46:59.28ID:a/EhAPBo >>998
次スレお願いします
次スレお願いします
1000774mgさん
2019/02/26(火) 23:54:22.74ID:xNmsv16M 当たらないゴミ懸賞
3パフでスカスカの欠陥品グロー
3パフでスカスカの欠陥品グロー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 157日 17時間 42分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 157日 17時間 42分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 【高市悲報】特命リサーチ200X「追って報告する」 [616817505]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 【悲報】20年戦って政権を奪還したタリバン「9時5時の役所仕事つれぇ…」 [834922174]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]