5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

smoking KANBAN Image

煙草銘柄・器具

【煙草銘柄・喫煙具板ローカルルール】

ここは趣味カテゴリに属し、煙草の銘柄や喫煙具について語る板です。
(未成年の喫煙は法律で禁止されています。)

  • 嫌煙・禁煙の話題、またはそう連想される恐れのある話題
  • 煙草の社会的な批判や話題、またはそう連想される恐れのある話題
  • 煙草に関連した健康上の話題、またはそう連想される恐れのある話題

  • はスレッド・レス問わず全てたばこ板

    また煙草に批判的な話題でなくとも雑談的、ネタ的要素が強いと思われるスレッドの乱立は控えましょう。
    (スレッド立てる前に自治スレで聞いてみてください)

    類似スレッドの重複単発質問のスレッド禁止です。
    スレッドを立てる前に
    スレッド一覧を検索して、類似スレッドがないか確認してください。
    ページ内検索(windows「Ctrl+F」、mac「コマンド+F」)
    よくわからない場合は自治スレで聞いてみてください。

    煽り・荒らしは徹底放置。相手をするあなたも荒らしです

    不適切なスレッドやレスがあったら削除依頼を出しましょう。

    この板の投稿数順位

    最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

    本日の総投稿数: 3 順位: 445/1,023

    分あたり投稿数: 0 順位: 588/1,023

    TAROT

    ご案内

    書き込む前に読んでね
    5ちゃんねるガイド
    この板の主なスレッド一覧
    1番目のスレッド
    スマホ版はこのQRコードから
    smoking for itest by QR Code

    この板の主なスレッド

    スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

    1: 【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part34】 (767)

    2: 【iQOS】懸賞・パックコードスレ Part67 (703)

    3: 【BAT】glo (グロー) Part106 (316)

    4: 電子タバコ リキッド総合スレ 38ml目 (646)

    5: 【WEECKE】 C-VAPOR 総合【ヴェポライザー 】9 (152)

    6: gloキャンペーン当落スレ 9 (968)

    7: 【加熱式タバコ】ヴェポライザーPAXスレ 10 (540)

    8: 手巻きタバコやで。その169 (13)

    9: 【PM】IQOS アイコス 172本目 (274)

    10: 【JT】with (ウィズ)・旧Ploom TECH+ 【加熱】その4 (648)

    11: 【JT】会員サイトCLUB JT Part10【CLUB JT】 (7)

    12: 【加熱式タバコ】ヴェポライザー総合スレ50 (904)

    13: 【電子タバコ】HiLIQのeリキッド 73【VAPE】 (892)

    14: 手巻きタバコやで。その168 (981)

    15: アメリカンスピリット (246)

    16: 【電子タバコ】ニコチン関連全般【VAPE】 16本目 (840)

    17: VAPE初心者の質問に答える155本目 電子タバコ (841)

    18: 【JT】会員サイトCLUB JT Part9【CLUB JT】 (995)

    19: 【JT】Ploom & aura スレ【part29】 (84)

    20: 電子タバコ VAPE国内店リアル店舗17 (780)

    21: 【電子タバコ】VAPE系YouTuber総合【VAPE】Part18 (528)

    22: VAPE初心者の質問に答える154本目 電子タバコ (120)

    23: 加熱式たばこスティック2度吸いシケモクスレ (15)

    24: 【電子タバコ】HiLIQのeリキッド 66【VAPE】 (123)

    25: Z世代チー牛スモーカー (2)

    26: キセル(煙管)伍拾伍服目(´ー`)─y─┛~~ (411)

    27: 【JT】Ploom &aura 専用スレ【part35】 (27)

    28: 【PM】IQOS アイコス 170本目 (36)

    29: 【電子タバコ】HiLIQのeリキッド 73【VAPE】 (325)

    30: 手巻きタバコやで。その168ワッチョイなし (91)

    31: 【VAPE】PODについて語るスレ33周目【電子タバコ】 (731)

    32: シガリロで1日の終わりにリラックスしましょう4本目 (762)

    33: ロスマンズレーシング ブルーチタンジッポの詳細 (9)

    34: 100円ライター (682)

    35: ザ・ピース vs ピースリトルシガー (13)

    36: [スヌース]●煙の出ない煙草≪SNUS≫●17缶目 (44)

    37: 【JT】PloomTECH + S X プルーム総合【Part157】 (666)

    38: IDに煙草銘柄・器具関係を出した奴は神 62 (959)

    39: わかば・エコー・しんせい・GB総合 15本目 (226)

    40: タバコ総合質問ス (36)

    41: 【電子タバコ】Vapeと不快な仲間たち【ヲチ】35人目 (48)

    42: たばこ増税などを語るスレ 4本目 (390)

    43: 何と言われようがガラムを吸い続けるスレ・10缶目 (188)

    44: 【シーシャ】好きなフレーバー・ミックスを紹介する (8)

    45: まずいタバコといえば (22)

    46: 宇内梨沙喫煙者だった (93)

    47: 【PM】IQOS アイコス 164本目 (9)

    48: 毎日吸ってるたばこ教えて (25)

    49: タバコ吸わせてできる嫌がらせ (34)

    50: 【PM】IQOS アイコス 154本目 (55)

    51: 喫煙所の減少と歩きタバコ (55)

    52: 喫煙可能な喫茶店 (67)

    53: 電子タバコ りきっどや専用スレ 1本目 (528)

    54: ピースアロマロイヤル/クラウン〜Peace Aroma〜 (77)

    55: JTキャンペーンの煙草が届いた人が報告するスレ その4 (917)

    56: 【RJR】真キャメルNo.8【camel】 (836)

    57: MEVIUS メビウス Part.3 (548)

    58: 【JT】Ploom TECH(プルーム・テック)Part.9 [無断転載禁止]©2ch.net (866)

    59: 海外で大麻吸ってきたけど質問ある? [無断転載禁止]©2ch.net (211)

    60: 電子タバコ 総合スレ 69本目【タール1mg】 (224)

    61: お前は騙されて喫煙所に飛ばされてきたわけだが (134)

    62: マイナーたばこの販売店情報を共有しよう Part2 (830)

    63: ★☆副流煙の香りが良いタバコ☆★ (309)

    64: タバコを吸う女は、なぜ美人が多いのか? (772)

    65: 喫煙所にいる女性 (215)

    66: 【大麻由来】CBDリキッドについて語るスレ3【合法】 (223)

    67: 【電子たばこ】AIOとクリアロのスレPart.4【VAPE】 (446)

    68: 電子タバコ 海外通販スレ 10order (736)

    69: 喫煙者やけど銘柄変えたいおすすめなーい? (8)

    70: 【医薬品?】ネオシーダー (818)

    71: 【BAT】glo (グロー) Part98 (70)

    72: 【JT】Ploom S & X 専用スレ【part27】 (66)

    73: 【BAT】glo (グロー) Part100 (163)

    74: IMCOを語るスレ 16.00 (827)

    75: 【WEECKE】 fenix 系 11台目【ヴェポライザー】 (237)

    76: 煙草に火をつけたらageるスレ・178本目 (368)

    77: /Marlboro\| マールボロ 総合 Part 48 (126)

    78: ◎LUCKY STRIKE【ラッキーストライク】23箱目 (409)

    79: DynaVapスレ 9炙り目 (334)

    80: 加熱式たばこのシェア率 (6)

    81: 【葉巻】葉巻の海外通販スレ【シガー】part23 (672)

    82: 【現行】ZIPPO 65【1980年以後製造限定】 (62)

    83: 【JT】Ploom S & X 専用スレ【part28】 (61)

    84: キセル(煙管)伍拾四服目(´ー`)─y─┛~~ ★2 (12)

    85: デュポン】高級ライター修理 【ダンヒル】 (232)

    86: マイク・タイソンが大麻の売人に転身していた!!  (37)

    87: 【ビンテージ】ZIPPO 65【現行】 (29)

    88: 【VAPE】MTLアトマイザー【電子タバコ】26機目 (98)

    89: 【SMOLESS】IQOS 2度吸い互換機【Fasoul】 (57)

    90: 【VAPE】MOD総合スレ 11機目【バッテリー】 (264)

    91: おすすめのたばこは? (14)

    92: コーンパイプpart5 (949)

    93: アークロイヤル白vs金ピース (27)

    94: この旨さやめられないぜ☆JPS 8箱目 (818)

    95: 【旨い】シャグ全般語り合おう【キック】 (123)

    96: パイプスモーカー雑談スレ (551)

    97: ピース(両切り)12本目 (802)

    98: プルームテックwithの安い吸い方教えてくれ (12)

    99: 【法律違反】Japan Vape TV【ヲチ】Part71 (438)

    100: 【デュポン】高級ライター【ダンヒル】16 (677)

    101: ピースライトを盛り上げるスレ 2本目 (111)

    102: 黒煙草 (543)

    103: 【電子タバコ】RDA/RTAで使うコットンについて 2 (64)

    104: 【ビンテージ】ZIPPO 65【1933〜1979製造限定】 (103)

    105: - Seven Stars - セブンスター系総合スレ その14 (38)

    106: HOPE (ホープ)−6 [無断転載禁止]©2ch.net (315)

    107: vape吸いたいんやけど教えて (9)

    108: 【The】ザ・ピース【Peace】 (654)

    109: スモーキン・ジョー [無断転載禁止]©2ch.net (108)

    110: 禁煙しようとしても (70)

    111: 【ガラス】 ワンヒッターパイプ 【ホルダー】 [転載禁止]©2ch.net (111)

    112: ◇Salem/セーラム 統一スレPart4◇ (591)

    113: 【PM】lil HYBRID(リル ハイブリッド) Part.2 (620)

    114: 滝内書込禁止 VAPE初心者質問に答える130本目 (173)

    115: Twitter(X)のvapeクラスタウォッチスレ (31)

    116: glo (グロー) から汁が出て困ってる人のスレ (15)

    117: 【シーシャ】水たばこスレ移転してます【フーカー】 (457)

    118: アイコス吸ってる奴等は、目茶苦茶ダサい(笑) [無断転載禁止]©2ch.net (248)

    119: aspire(アスパイア)製品総合スレッド [無断転載禁止]©2ch.net (670)

    120: 鷲R鷲 RONSON 鷲R鷲 2 [転載禁止]©2ch.net (139)

    121: ワイコミュ障 最高のたばこ自販機を発見する (11)

    122: hi-lite ハイライト 9箱目 (372)

    123: 有名ゲーム配信者「タバコは麻薬」 (40)

    124: 【ライター】煙草のおまけスレ3個目【灰皿】 (351)

    125: 【絶滅】今は吸えない銘柄の味を懐かしむ (461)

    126: 【RBA】リビルドPOD・POD再生スレ【POD】2POD目 (147)

    127: おまえらのzippo見せてみろ【10】 [無断転載禁止]©2ch.net (804)

    128: 男は黙ってロングピース 3本目 [転載禁止]©2ch.net (293)

    129: 【Topgreen】XMAX XVAPE系 【ヴェポライザー】 (341)

    130: アニメ等のキャラが吸ってる銘柄 其ノ貮 (480)

    131: スナッフ(嗅ぎ煙草)について語り合うスレPart7 (59)

    132: 電子タバコ FA報告スレ 1滴目 (576)

    133: WINSTON XS Caster 3箱目 (77)

    134: VAPERのみんなで忘年会やります (45)

    135: ダグラスライター (639)

    136: テストスレ3 (709)

    137: 最強に美味しい女の口の名前 (89)

    138: DR VAPEのスレ1本目 (84)

    139: ファインパイプ・カピート 2 [転載禁止]©2ch.net (937)

    140: タバコ1箱60円値上げ (30)

    141: VAPE総合雑談 (648)

    142: お兄系がTVの影響でKOOLをやたらに吸うのに関して (3)

    143: ブラックデビルを語るスレ 3本目 (760)

    144: ▲▽PARLIAMENT/パーラメント〜Part7▲▽ (830)

    145: 【入門】ヴェポライザー初心者質問スレ15【喫煙】 (860)

    146: 【議論】ふかし喫煙 か 肺喫煙【論戦】 (16)

    147: ニュージーランド、たばこ禁止法を撤廃 (23)

    148: 【どこにも】喫煙場所【ないじゃん!】 (611)

    149: お前らの煙草が一番うまい瞬間を教えろ (735)

    150: 初心者の俺にオススメしてくれるスレ (5)

    151: 未成年がvapeを吸って何が悪いのか (64)

    152: マイルドセブンはなんで、こんなにうめぇんだ? (816)

    153: <言葉より語るもの。>SPEAK LARK 22 (102)

    154: フィリップモリス復活 (282)

    155: ZIPPO買いたいけどどれにしたらいいかわからない (44)

    156: 結局一番美味い紙巻たばこって何なの? (40)

    157: 【ダイソー】100円便利品【100円】 (232)

    158: わかば.echoの廃盤前と復活後について (17)

    159: 葉巻愛好家集まれ! (76)

    160: このzippo偽物か教えてくれ (15)

    161: 中居正広、被災地炊き出しに行くも煙草ポイ捨て [無断転載禁止]©2ch.net (50)

    162: 葉巻・シガー総合スレ【そのやや (11)

    163: 【iQOS】懸賞・パックコード 複垢 専用スレ (67)

    164: 元VAPEショップ店員だけど聞きたいことある? (57)

    165: 【BAT】glo (グロー) Part94 (18)

    166: Djarum Black Classic探してます  (5)

    167: おまいらがすってる葉巻の銘柄教えて (556)

    168: Welcome to the new 'smoking' board! (5)

    169: オーセンvsクローン 11対戦目【Vape】 [無断転載禁止]©2ch.net (70)

    170: 手巻き煙草ッス。その95 [無断転載禁止]©2ch.n (4)

    171: 【チェリー】CHERRY【5本目】 (361)

    172: 【販売】消えた銘柄【終了】 (756)

    173: 【CROSS】〜アルミ箔 煙管〜 (6)

    174: 【インペリアル】PULZE(パルズ) Part1 (473)

    175: 使い捨てVAPEスレ (20)

    176: BAT〜センス〜ジャパン〜なし〜 Part.4 (109)

    177: 【vape 】バッテリー【part 3】 (728)

    178: iQOS/glo/PloomTECH S 体調不良総合スレ Part8 (186)

    179: 【荒島】パイプ初心者質問スレ【禁止】 (414)

    180: 【POD】POD全般総合 5周まわってPODが最強【VAPE】 (508)

    181: お前ら今まででタバコにいくら使った? (116)

    182: 火災報知器総合スレPart.1 (33)

    183: コーンパイプってどうよ? (24)

    184: 【葉巻】葉巻の海外通販スレ【シガー】part23 (12)

    185: 【メッキ無】真鍮製ライター【ブラス】 (160)

    186: 電車の中は煙草を吸っていいだろう? (31)

    187: 合法大○HHCについて質問ある? (399)

    188: 日本人の9割がタバコ違法化に賛成 (41)

    189: タバコはそんなに悪いのですか? (68)

    190: 10月の値上げで安タバコに変える、変えた奴の数→ (316)

    191: /Marlboro\| マールボロ 総合 Part 47 (588)

    192: 【代替】なんちゃってPloomTech 23本目【互換】 (371)

    193: 【葉巻】シガースレ (100)

    194: 【煙草】タバコ初心者にありがちなこと 2人目 (265)

    195: 台湾への加熱式タバコ持ち込みのリスク (22)

    196: Winston 2 (797)

    197: パイプスモーキングスレ避難所 (30)

    198: パイプタバコ部 [無断転載禁止]©2ch.net (35)

    199: 結局一番美味い紙巻たばこって何なの? (43)

    200: 【あれは】SAROME【良いものだ】 (425)

    新規スレッド作成はこちら

    スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

    1:767レスCP:9

    【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part34】

    1 名前:774mgさん (ワッチョイ b3c2-VGMM) 2026/04/12(日) 22:28:38.13 ID:K5HwzY6M0
    !extend::vvvvv:1000:512
    ここはPloom S & X &aura 専用スレです

    with及びPloomTECH(ウィズ )の話題はこちらへ↓
    【低温】PloomTECH with(ウィズ) 専用【加熱式】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1605422459/
    【JT】with (ウィズ)・旧Ploom TECH 【加熱】その2
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1695130006/

    公式
    http://www.ploom.jp/

    次スレは>>950が立てること
    無理だった場合は他の方にお願いしてください
    踏み逃げされた場合は宣言して誰か立ててください

    ↓前スレたち
    【JT】Ploom S&X専用スレ 【part20】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1724169175/
    【JT】Ploom S & X 専用スレ【part22】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1733974182/
    【JT】Ploom S & X 専用スレ【part23】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1737533067/
    【JT】Ploom S & X 専用スレ【part24】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1741880877/
    【JT】Ploom S & X 専用スレ【part25】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1744097592/
    【JT】Ploom S & X 専用スレ【part26】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1747322348/
    【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part27】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1748969071/
    【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part28】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1751348863/
    【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part29】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1754113086/
    【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part30】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1758085282/
    【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part31】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1763300598/
    【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part32】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1768278528/
    -
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
    【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part33】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1770612841/
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
    758 名前:774mgさん (ワッチョイ 4ddc-PLKG) 2026/06/28(日) 15:09:14.09 ID:R+YW3O1A0
    >>757
    自分で調べろおチンカスw
    頭の中身もおチンカス
    759 名前:774mgさん (ワッチョイ 7932-vJiV) 2026/06/28(日) 20:32:33.47 ID:IZ1wr7OI0
    もう遅いかと思ったけどダメ元で定期お届け便やったら18箱当たったわ
    ありがてぇ
    760 名前:774mgさん (ワッチョイ 020f-oVIm) 2026/06/28(日) 21:32:56.28 ID:fJJ8HJT40
    >>752
    俺は偉いから
    761 名前:774mgさん (ワッチョイ 020f-oVIm) 2026/06/28(日) 21:33:57.19 ID:fJJ8HJT40
    >>752
    GHQレイプ警察予備隊のモノマネは結構です
    762 名前:774mgさん (ワッチョイ f993-T5yn) 2026/06/28(日) 23:18:50.40 ID:gabWnQUb0
    18箱届いたけどネコポスにびっちり詰まってていいな
    763 名前:774mgさん (ワッチョイ 3ec2-bTLk) 2026/06/28(日) 23:41:08.49 ID:Pt/9g7bd0
    >>760
    なんか怖いよあんた
    764 名前:774mgさん (ワッチョイ 3e07-fX1b) 2026/06/28(日) 23:43:43.93 ID:18nQxz9p0
    モニタでデバイスと18箱もらったのまだ吸いきれてないわ
    765 名前:774mgさん (スププ Sd22-MAWK) 2026/06/29(月) 01:05:12.85 ID:1UPKOU+9d
    18箱当選、即キャンしたけど配送メールくるまでドキドキ、ごめんねJTいつも吸ってるよ
    766 名前:774mgさん (ワッチョイ 1ddb-nHVq) 2026/06/29(月) 02:05:21.55 ID:G39zxHNp0
    即キャンって後で請求とか来ないの?
    そうじゃなくとも垢BANとか普通にされそうで怖いんだが
    767 名前:774mgさん (ワッチョイ 4db8-8r6j) 2026/06/29(月) 03:21:06.55 ID:UiRYRhv40
    即キャンってネットから出来るの?

    全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


    書き込み欄


    名前: E-mail:

    2:703レスCP:23

    【iQOS】懸賞・パックコードスレ Part67

    1 名前:774mgさん (ワッチョイ 1b79-Ucsn) 2026/05/30(土) 11:33:10.46 ID:Asv3P16J0
    !extend::vvvvv:1000:512
    !extend::vvvvv:1000:512
    IQOSPHERE(アイコスフィア)公式サイト
    http://iqosphere.jp/
    ※応募規約はその都度確認

    ※スレ利用時の禁止事項
    ・20複垢のみ出入り禁止
    ・コピペ連投禁止
    ・その他、迷惑をかけること禁止
    ・複単仲良くやりましょう

    >>980 踏んだら次スレを立てて下さい

    前スレ
    【iQOS】懸賞・パックコードスレ Part63
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1729092446/
    【iQOS】懸賞・パックコードスレ Part64
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1748406685/2chMate 0.8.10.214/Xiaomi/Redmi Note 9S/12/DR
    【iQOS】懸賞・パックコードスレ Part65
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1753360011/
    【iQOS】懸賞・パックコードスレ Part66
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1765406417/
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
    694 名前:774mgさん (ワイーワ2 FF4a-N6fN) 2026/06/28(日) 19:58:18.60 ID:IMICDPkIF
    >>692
    このチンカスは乞食の集まるスレでなにいってんだ
    695 名前:774mgさん (ワッチョイ f993-T5yn) 2026/06/28(日) 20:51:56.35 ID:gabWnQUb0
    >>693
    吸引力はすげぇ良いらしいから…
    696 名前:774mgさん (ワッチョイ 1d09-DkGO) 2026/06/28(日) 21:25:55.03 ID:r/rY5VH10
    その内セカスト買取不可商品になるな
    697 名前:774mgさん (ワッチョイ 5210-KbRg) 2026/06/29(月) 00:02:47.30 ID:E0wkuvGd0
    クリアレギュラー2パック一発
    698 名前:774mgさん (ワッチョイ 1d3b-/jln) 2026/06/29(月) 00:10:57.35 ID:1IC9Y2sB0
    スムースレギュラー
    6回目で当選
    ルーレットは未だ当たらず
    699 名前:774mgさん (ワッチョイ 1d28-o7/Z) 2026/06/29(月) 01:01:11.53 ID:QHfmTuq+0
    クリアレギュラー2p
    おすすめマークまでついてあげる気満々やん!

    5回やって全部はずれ
    諦めました
    700 名前:774mgさん (ワッチョイ 4dd1-U0/Y) 2026/06/29(月) 01:10:56.78 ID:5V39eXoO0
    クリア2P当選に1000P近くかかったわ~
    701 名前:774mgさん (ワッチョイ 1d70-ayqc) 2026/06/29(月) 01:48:35.46 ID:wBzEo0YH0
    ルーレット全く当たらないと思ってたら昨日今日と2日連続で当たったけど、2日とも折りたたみ充電スタンド
    702 名前:774mgさん (ワッチョイ 62dc-Vgfd) 2026/06/29(月) 02:53:26.25 ID:BXNBtsFZ0
    何も当たらねーし
    コメント消されたわwwww
    703 名前:774mgさん (ワッチョイ a288-uDjw) 2026/06/29(月) 02:58:49.00 ID:lquLowCl0
    ブラメン一発

    全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


    書き込み欄


    名前: E-mail:

    3:316レスCP:11

    【BAT】glo (グロー) Part106

    1 名前:774mgさん (ブーイモ MM7e-nPKC) 2026/05/31(日) 21:27:49.18 ID:jhf963v+M
    !extend::vvvvv:1000:512
    !extend::vvvvv:1000:512

    前スレ
    【BAT】glo (グロー) Part98
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1740155202/
    【BAT】glo (グロー) Part99
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1746213568/
    【BAT】glo (グロー) Part95
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1725314502/
    【BAT】glo (グロー) Part96
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1729693229/
    【BAT】glo (グロー) Part100
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1753868276/
    【BAT】glo (グロー) Part101
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1758030450/
    【BAT】glo (グロー) Part102
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1762543089/
    【BAT】glo (グロー) Part103
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1766207073/
    【BAT】glo (グロー) Part104
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1770952901/
    【BAT】glo (グロー) Part105
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1776268361/

    公式サイト
    http://www.discoverglo.jp/
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
    307 名前:774mgさん (ワッチョイ 523c-DSVl) 2026/06/28(日) 12:51:37.01 ID:EVpccnGZ0
    >>306
    あるあるやね
    まあ詰まるよりはええんちゃう
    308 名前:774mgさん (ワッチョイ 4d4f-2XpU) 2026/06/28(日) 12:54:34.23 ID:o47ouVpG0
    なんでドライバーなんか使うかねぇ
    紙ヤスリ丸めてスコスコすれば安全で確実なのに
    309 名前:774mgさん (ワッチョイ 41b1-94Wv) 2026/06/28(日) 16:00:19.22 ID:trgmHX8r0
    紙やすりなんて持ってねーよ
    310 名前:774mgさん (ワッチョイ 7e18-fDVW) 2026/06/28(日) 16:33:53.04 ID:21YQjfyI0
    セリアの精密細工ヤスリってやつでゴシゴシしてる
    311 名前:774mgさん (JP 0H66-3KBD) 2026/06/28(日) 17:38:05.92 ID:u2d2YbBNH
    俺も削りすぎてスカスカだけど普通に吸えてるわ
    多少は加熱温度が下がってるんだろうけど詰まるよりはいいと諦め
    312 名前:774mgさん (JP 0H66-8p1t) 2026/06/28(日) 18:38:32.34 ID:d8bFccmRH
    掃除不要って言うけどやっぱどっかで詰まるよな
    313 名前:774mgさん (ワッチョイ 5241-TOvM) 2026/06/28(日) 19:23:25.64 ID:v3G6+5yM0
    逆に入れて加熱したら1発で詰まる。しかしリムーバーで取れる
    314 名前:774mgさん (ワッチョイ 1d5b-9wYM) 2026/06/28(日) 21:34:54.84 ID:FYauzZfD0
    グローハイパーの俺はこれ
    gloハイパー スティックを入れる時硬くて入りにくくなった時にはこれ! - 十人十色
    http://youtu.be/9-9XtYpIb9s
    315 名前:774mgさん (ドコグロ MM96-R0vI) 2026/06/28(日) 22:49:37.75 ID:InzUPgwPM
    >>314
    つべ宣伝いらね

    キャンドゥとかに売ってる棒ヤスリで解決って結論出てるし
    316 名前:774mgさん (ワッチョイ 4d55-ffK+) 2026/06/29(月) 01:13:12.15 ID:Hfg0lDTV0
    丸棒ヤスリ最強で最楽だよな
    10秒シコシコすりゃ解決

    全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


    書き込み欄


    名前: E-mail:

    4:646レスCP:1

    電子タバコ リキッド総合スレ 38ml目

    1 名前:774mgさん 2025/07/11(金) 19:10:32.45 ID:7C+CN4pg
    電子タバコ(Vape・E-Cig)用のリキッドについて語り合うスレです。

    電子タバコの否定や生産国を理由としたレスバ、健康被害の訴求、宣伝活動、違法行為の助長はもちろんのこと、生産性のない口論や罵り合いは厳禁とします。

    なお、このスレで「りきっどや」の話題は禁止です
    移動先↓
    電子タバコ りきっどや専用スレ 1本目
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1550905262/
    同じく「べぷろぐ」専売品の話題も禁止です
    移動先↓
    【悪の枢軸】ベプログ総合 vape collection
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1498962530/

    ※関連スレ
    香料、自家調合の話題は
    電子タバコのリキッドを自宅調合 38ボトル目
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1591544094/

    「ニコリキ(ニコベス、ニコソルも含め)」の話題は
    【電子タバコ】ニコチン関連全般【VAPE】 13本目
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1593709253/

    「海外購入」については
    電子タバコ 海外通販スレ 10order
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1592322292/
    【安い】電子タバコ 海外通販 FastTech 25便目【FT】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1594039942/

    その他(移動・誘導先)
    「HiLIQ」の話題は
    【電子タバコ】HiLIQのeリキッド 56【VAPE】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1606155504/
    「HelloCig」の話題は
    HelloCig
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1540952927/

    Vape初心者は↓
    VAPE初心者の質問に答える143本目 電子タバコ
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1606656647/

    ※前スレ
    電子タバコ リキッド総合スレ 34ml目
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1619868561/
    電子タバコ リキッド総合スレ 33ml目
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1611120641/
    電子タバコ リキッド総合スレ 35ml目
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1635244478/
    電子タバコ リキッド総合スレ 36ml目
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1659431701/
    電子タバコ リキッド総合スレ 37ml目
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1693616082/

    有名なリキッドセラーは>>2
    637 名前:774mgさん 2026/06/24(水) 10:26:38.89 ID:clng36xW
    >>636
    おチンカスw
    638 名前:774mgさん 2026/06/24(水) 15:01:07.77 ID:BNoT/B9n
    >>634
    なんで電子タバコのスレでヤニの話してんの?
    639 名前:774mgさん 2026/06/25(木) 12:32:40.67 ID:hPw5eBty
    >>637
    クソよりも臭いヤニカスw
    640 名前:774mgさん 2026/06/25(木) 12:33:19.94 ID:A3KST3pR
    >>639
    おチンカスw
    641 名前:774mgさん 2026/06/26(金) 11:49:21.96 ID:IiQxu8sm
    >>640
    クソよりも臭いヤニカスw
    642 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 08:25:19.04 ID:zQmxYZWv
    諸悪の根源タバ子ID: 00fa8f
    前澤さんよく言ってくれました。喫煙しながら競技しているのはゴルフくらいのもの。だから男子ゴルフはイメージが悪くなりスポンサーが逃げるんだろうな。
    喫煙者は臭いだけでは無く周囲のギャラリーや同伴するゴルファーにも著しい迷惑と健康被害を与える。喫煙ゴルファーやキャディーは自覚しろ!
    643 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 11:27:35.00 ID:HzPMHZ1e
    >>642
    犬と喫煙猿は飲食店に立ち入るべからず(嘲笑)
    但し、介助犬は可w
    644 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 11:35:26.56 ID:HzPMHZ1e
    >>618
    お前がなw
    645 名前:774mgさん 2026/06/28(日) 10:50:43.45 ID:CEO31jbA
    mimicのブルスラ愛飲者おる?
    646 名前:774mgさん 2026/06/29(月) 00:23:41.39 ID:uVB1Oaqa
    >>645
    吸ってますよ

    全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


    書き込み欄


    名前: E-mail:

    5:152レスCP:1

    【WEECKE】 C-VAPOR 総合【ヴェポライザー 】9

    1 名前:774mgさん 2026/02/01(日) 21:20:26.64 ID:xdAJ5Ora
    C VAPOR 2.0 PLUSレビュー
    http://masainfo.blogspot.com/2017/07/weecke-c-vapor-20.html
    http://55dtr.hateblo.jp/entry/2018/04/12/000000
    http://www.poilogpoilog.com/vapor01
    http://naku55.com/heated-cigarette-vaporizer-used

    C-V2分解スレが見れなくなってる・・・保存しとくんだった。他で分解の仕方見れるところ有ったら教えて下さい
    http://caliostro.net/next2/review.html

    ※前スレ
    【WEECKE】 C-VAPOR 総合【ヴェポライザー 】5
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1571066733/
    【WEECKE】 C-VAPOR 総合【ヴェポライザー 】6
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1604415674/
    【WEECKE】 C-VAPOR 総合【ヴェポライザー 】7
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1669997509/
    【WEECKE】 C-VAPOR 総合【ヴェポライザー 】8
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1712954193/
    143 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 15:51:01.60 ID:5DmDstQZ
    オマンコディープキス杉原朋子としたかった
    144 名前:774mgさん 2026/06/28(日) 08:08:03.69 ID:TS1F3ix1
    レヴュー見ると5.0って4.0のアルミスペーサーが使えるみたいだけど、
    ピッタリって感じでも無いの?
    145 名前:774mgさん 2026/06/28(日) 08:27:06.95 ID:Q+G/FuQD
    >>144
    いや、使えないと思う。高さも違うし、径も4のほうが小さいから隙間ができる。
    146 名前:774mgさん 2026/06/28(日) 12:53:41.60 ID:TS1F3ix1
    ありがとう
    そっかぁ、5.0で紙巻吸えないかなぁと思って。。。
    147 名前:774mgさん 2026/06/28(日) 17:28:44.14 ID:Q+G/FuQD
    5.0はなんでチャンバーの径変えたんだろうね。個人的に4.0が1番使い勝手良かったわ。アルミスペーサーも紙巻きも使えたし。新作出るごとに改悪されていってるとしか思えない。
    148 名前:774mgさん 2026/06/28(日) 18:57:39.61 ID:A6ppEc6+
    犬と喫煙猿は飲食店に立ち入るべからず(嘲笑)
    但し、介助犬は可w
    149 名前:774mgさん 2026/06/28(日) 20:45:34.11 ID:8bd5zoyB
    しばらく使ってると加熱弱くなってくる気がするんだけど
    気のせい?
    150 名前:774mgさん 2026/06/28(日) 22:20:11.17 ID:gTG1Agd3
    れゔゆう
    151 名前:774mgさん 2026/06/28(日) 22:40:21.26 ID:2wmAAI8d
    >>134
    いつものバカだけど4が6年経過で現役でゴメンナサイ
    152 名前:774mgさん 2026/06/28(日) 23:41:46.21 ID:Pt/9g7bd
    >>148
    おチンカスw

    全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


    書き込み欄


    名前: E-mail:

    6:968レスCP:2

    gloキャンペーン当落スレ 9

    1 名前:774mgさん 2025/06/11(水) 06:47:54.66 ID:sV5L/xJZ
    当たった当たらない
    レシート受け取り忘れ、認識不備
    社員煽りその他
    色々語りましょう


    前スレ
    gloキャンペーン当落スレ 3
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1537564293
    gloキャンペーン当落スレ 4
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1551883862/
    gloキャンペーン当落スレ 5
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1612754462/
    gloキャンペーン当落スレ 6
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1631516202/
    gloキャンペーン当落スレ 7
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1651461317/
    gloキャンペーン当落スレ 8
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1673082036/
    959 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 13:51:24.67 ID:mK9AR8Qk
    >>957
    メールでファミペイコード来てたけど
    960 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 14:07:55.00 ID:VvX4IMfV
    当選直後の連絡メールは来るけど
    コードは送ってこねーだろw
    961 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 14:29:21.90 ID:4m5yAO9B
    >>960
    送ってきたけど
    962 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 14:33:33.87 ID:TsCudl/n
    6月26日当選で送られてこねーな
    0:30頃交換履歴にコード乗ってたからもうファミペイに入力済みだけど

    無日後ぐらいに送られてきたんだ?
    963 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 14:45:33.30 ID:jqDEyV9i
    コードは翌営業日15時前後に届くこと多いかな?
    以前は金曜の次は月曜だったけど、先月辺りから土曜にもメールが届くようになった
    ただ、当選情報受付が昼過ぎ辺りまでっぽいので、夕方の当選だと翌々営業日、例えば水曜19時当選だと金曜に届く、とかになるかも

    昨日当選なら、午前中だと今日この後1時間くらい、夕方以降だと月曜になるかも
    ちょくちょく遅延報告もあるから、あくまで最短で届くとしたら、って話だが
    964 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 14:54:46.88 ID:4m5yAO9B
    千疋屋のラングドシャいつやってたのこれなら交換したかったのに
    965 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 15:52:39.24 ID:8NgVvrqm
    >>961
    今届いた、あなたが正しい
    すまんかった

    >>963
    詳しいな
    マイページ反映の先で後からメールが来るんだな
    966 名前:774mgさん 2026/06/28(日) 20:02:25.72 ID:L+GpCyRT
    クオのノーマル当たった
    967 名前:774mgさん 2026/06/28(日) 21:23:02.80 ID:2fOnsjka
    >>966
    39
    968 名前:774mgさん 2026/06/28(日) 21:50:05.85 ID:lrxlgNYf
    >>966
    ありがとう
    ファミペイから3日遅れで確変入ってるみたいだな
    http://i.imgur.com/XuvleBj.jpg
    http://i.imgur.com/72NxdcE.jpg

    全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


    書き込み欄


    名前: E-mail:

    7:540レスCP:0

    【加熱式タバコ】ヴェポライザーPAXスレ 10

    1 名前:774mgさん 2023/10/30(月) 09:20:36.22 ID:mT6Tt3Lv
    ここはヴェポライザーPAXスレです

    PAXのレビュー、輸入関連、安価な購入、サードパーティの検索や自作パーツなど雑多な話題も歓迎します

    <最低限の自治ルール>
    ・レッテル貼りや根拠のない批判はやめましょう
    ・専スレのある機種は専スレで
    ・違法行為はやめましょう
    ・喫煙は二十歳になってから
    ・次スレは980を踏んだ人がたててください

    ・某レビューサイト
    www.umaoji.site
    ・過去スレ
    【加熱式タバコ】ヴェポライザーPAXスレ ・
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1534209915/
    【加熱式タバコ】ヴェポライザーPAXスレ 2 ・
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1543793481/
    【加熱式タバコ】ヴェポライザーPAXスレ 3 ・
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1555371842/
    【加熱式タバコ】ヴェポライザーPAXスレ 4
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1571015790/
    【加熱式タバコ】ヴェポライザーPAXスレ 5
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1587482880/
    【加熱式タバコ】ヴェポライザーPAXスレ 6
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1606398606/
    【加熱式タバコ】ヴェポライザーPAXスレ 7
    http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/smoking/1614396414/
    ※前スレ
    【加熱式タバコ】ヴェポライザーPAXスレ 8
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1626419927/
    【加熱式タバコ】ヴェポライザーPAXスレ 9
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1665554608/
    531 名前:774mgさん 2026/06/26(金) 17:34:29.24 ID:MXy+0dR+
    http://cyber-chill.com/archives/15279
    取り扱い再開したね
    532 名前:774mgさん 2026/06/28(日) 02:31:17.79 ID:Kn1x33ik
    ★ 日本のお客様に嬉しい「返送不要」のビデオ保証
    PAX Mini はビデオ認証だけで保証対応が完結します。万一の不具合時も、症状を撮影した動画を送るだけ——本体を海外へ返送する必要がありません。返送の手間・送料・時間がネックだった海外製ヴェポライザーの弱点を解消した、新しい保証体験です。

    あの時pax3でこれをやってくれていれば……
    533 名前:774mgさん 2026/06/28(日) 06:48:55.84 ID:8/zt4TP/
    要するに青ランプ2個点滅の動画を撮って送ればサンフランシスコから新しいPAX miniを送ってくれると
    安心だな
    534 名前:774mgさん 2026/06/28(日) 07:23:29.07 ID:TKTLyJw+
    pax3は正規販売店で買ったものならpax labsが青点滅やスイッチ不良のビデオ判定で保証してくれた
    何回か送ってもらったわ
    535 名前:774mgさん 2026/06/28(日) 09:51:18.10 ID:8/zt4TP/
    要するにサイバーチルは正規代理店だと主張しているから故障時は仲介しますよと言ってるわけだな
    536 名前:774mgさん 2026/06/28(日) 10:32:56.39 ID:TKTLyJw+
    もしかして日本への発送可になったとかか?
    537 名前:774mgさん 2026/06/28(日) 14:06:52.53 ID:Ryers5ld
    普通に直営から輸入してるし 皆さんが嫌いな月の社もどんどん輸入してるし
    538 名前:774mgさん 2026/06/28(日) 15:04:49.40 ID:Kn1x33ik
    http://www.printables.com/model/180021-pax-3-charging-stand

    これ良くね?
    539 名前:774mgさん 2026/06/28(日) 15:19:20.47 ID:TKTLyJw+
    月もさっき見たら値段が下がった?
    海外ショップではなくチルや月で買ってもいいかも
    個人的には3やplusの方がバッテリーが大きくていいな
    540 名前:774mgさん 2026/06/28(日) 18:58:32.22 ID:A6ppEc6+
    犬と喫煙猿は飲食店に立ち入るべからず(嘲笑)
    但し、介助犬は可w

    全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


    書き込み欄


    名前: E-mail:

    8:13レスCP:5

    手巻きタバコやで。その169

    1 名前:774mgさん (ワッチョイ 8ffd-MWtI) 2026/06/26(金) 16:31:02.22 ID:vqVv0fVn0
    !extend::vvvvv:1000:512
    !extend::vvvvv:1000:512
    手巻きタバコとは。
    自分で、タバコ葉(シャグ)をペーパーで巻いて吸うタバコです。

    わからないことは各自で検索しましょう。
    スレは仲良く使いましょう。

    次スレは>>970を踏んだ人が建ててください。
    立てられない場合は宣言者か>>980がお願いします。

    ※前スレ
    手巻きタバコだよ。その156
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1684413396/
    手巻きタバコだよ。その157
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1688535075/
    手巻きタバコやで。その158
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1692490400/
    手巻きタバコやで。その158(実質159)
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1692848595/
    手巻きタバコやで。その159(実質160)
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1710213042/
    手巻きタバコやで。その161
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1717472652/
    手巻きタバコやで。その162
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1724389611/
    手巻きタバコやで。その163
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1736549295/
    手巻きタバコやで。その164
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1743319206/
    手巻きタバコやで。その165
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1749791328/
    手巻きタバコやで。その166
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1756140323/
    手巻きタバコやで。その167
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1762572961/
    手巻きタバコやで。その168
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1768739061/
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
    4 名前:774mgさん (ワッチョイ df16-pwd9) 2026/06/26(金) 16:55:19.01 ID:jGytvzeo0
    ここは手巻きのスレだからローラーは禁止な
    5 名前:774mgさん (ワッチョイ 7f53-VjT9) 2026/06/26(金) 16:57:51.68 ID:IiQxu8sm0
    愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
    6 名前:774mgさん (ワッチョイ 5f08-yD4U) 2026/06/26(金) 18:19:41.87 ID:0qkgKBe+0
    おつん
    7 名前:774mgさん (JP 0H4f-PkcT) 2026/06/26(金) 21:15:53.52 ID:l0zbfSf5H
    >>4
    やっぱこういう雨の日にローラーで手巻きしたタバコが一番旨いな
    そういやもう7月だっていうのにこんなにヒンヤリして今年は一回もエアコン起動してないけど
    今年は歴史的冷夏になりそうじゃね
    歴史的冷夏の年はお米が不作になるから今のうちに年間で玄米の契約しておくと
    結局お得になるぞ
    おれ嫁の実家の隣人の親戚がコメ農家だから結構そういうの詳しかったりするんだよw
    8 名前:774mgさん (ワッチョイ 7f53-VjT9) 2026/06/27(土) 16:49:28.99 ID:HzPMHZ1e0
    犬とヤニカスは飲食店に立ち入るべからず(嘲笑)
    但し、介助犬は可w
    9 名前:774mgさん (ワッチョイ 5fdc-phNh) 2026/06/27(土) 18:59:18.19 ID:TrhwXFkT0
    テンプレ

    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1768739061/520
    520774mgさん (ワッチョイ 4e92-ZjuP)
    垢版 | 大砲
    2026/05/06(水) 09:55:20.70ID:rbjwg+up0
    >>519
    http://qwerty999953-lang.github.io/-/
    これ見られる?



    アムステルダマー ブライトバージニア 30gで550円
    コクがありつつクセがないライトテイスト
    普段エコーくらいの軽めの煙草を吸っていた路上生活者にお勧め

    アムステルダマー オリジナルバージニア 30gで550円
    香りはやや強く酸味も感じられブライトバージニアよりやや重め
    普段わかばくらいの煙草を吸っていた路上生活者にお勧め

    アムステルダマー ダークバージニア 30gで550円
    クセが少なめの黒たばこみたいな味
    他の2種より重く満足感あり
    煙草が好きで濃い味がほしく普段しんせいくらいの煙草を吸っていた路上生活者にお勧め

    手巻き煙草シャグのg単価
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1762572961/288-297
    10 名前:774mgさん (ワッチョイ 5fb8-yD4U) 2026/06/27(土) 19:00:22.67 ID:mmbrl2kw0
    ダマーは700円のとこもあるし…
    11 名前:774mgさん (ワッチョイ df16-pwd9) 2026/06/27(土) 20:15:25.76 ID:C4KWO6wL0
    >>9
    危険
    キチガイの作ったHPは見に行っちゃダメ
    12 名前:774mgさん (ワッチョイ a253-9hUd) 2026/06/28(日) 10:14:29.89 ID:A6ppEc6+0
    隙あらば直ぐに悪いことをするチンチョンと
    隙あらばどこでもタバコを吸い、捨てるヤニカス
    似てるなw
    13 名前:774mgさん (ブーイモ MM22-N6fN) 2026/06/28(日) 14:15:26.38 ID:3pBkP6FuM
    >>4
    手巻きでも大半の人はローラーかその自動詰め機みたいなので巻いてるのが普通だよ
    このスレで偶にへたなラッパ巻きの画像あげて巻いてるような人はごく少数

    俺がローラーに行き着いたのは最初の頃に全部色々試しまくって1周回ってこれが一番ってな具合に落ち着いただけだよ

    とにかく、ローラーだと紙巻きタバコ並に綺麗に均一・均等に巻けるからね
    巻いた物を紙巻きの空箱にも綺麗に収めやすい
    他方、完全な手巻きだとさ、慣れるまでも大変だけど、こ慣れてきた頃でもピシッと固めた感のあるような巻きはできないだろ?
    ラッパ巻きは数巻いたら保管するときに微妙だし
    巻いても緩いし、ラッパだと葉っぱ詰める量や密度もも雑多になりやすいし
    なによりも、ローラーより手間かかるし、ペロペロなめて閉じるのも汚いし数あると大変だし
    ローラーなら水ペンも使えばサクサク綺麗にも巻けるし

    全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


    書き込み欄


    名前: E-mail:

    9:274レスCP:6

    【PM】IQOS アイコス 172本目

    1 名前:774mgさん (ブーイモ MMaa-BRqL) 2026/05/19(火) 09:30:05.56 ID:jqarzK0NM
    !extend::vvvvv:1000:512
    !extend::vvvvv:1000:512
    火を使わない、灰が出ない、ニオイが少ない。本物のたばこ葉を加熱。革新のたばこヒートテクノロジーIQOSのスレ。

    ◆公式サイト
    http://www.jp.iqos.com/
    ◆カスタマーセンター
    0120-190-517 (営業時間 9:00~21:00)

    ●ワンは味が薄い等、根拠の無いオカルトの話は禁止
    徹底スルーをお願いします。

    ★次スレは>>980が立ててください。
    規制中など、何らかの理由でスレ立て出来ない場合は早めに申告してください。
    次スレが立つまでは雑談等は(例えIQOSの話しでも)控えましょう。

    ■前スレ
    【PM】IQOS アイコス 169本目
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1742167559/
    【PM】IQOS アイコス 168本目
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1732698459/
    【PM】IQOS アイコス 170本目
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1752342020/
    【PM】IQOS アイコス 171本目
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1765577421/
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
    265 名前:774mgさん (ワッチョイ 7f0f-mlnc) 2026/06/27(土) 08:17:17.11 ID:uQIIrav80
    なんでもいいけど楽しければいいよ俺が
    266 名前:774mgさん (ワッチョイ ff87-yGIC) 2026/06/27(土) 08:20:44.42 ID:zQmxYZWv0
    544 諸悪の根源タバ子 2015/05/19(月) 16:13:11.87 ID:Ixy6VYhS
    愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
    267 名前:774mgさん (ワッチョイ 7f53-VjT9) 2026/06/27(土) 11:39:29.73 ID:HzPMHZ1e0
    >>266
    愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
    268 名前:774mgさん (JP 0H4f-PkcT) 2026/06/27(土) 11:42:51.64 ID:bUTi7q/CH
    >>265
    おチンカスwww
    269 名前:774mgさん (ワッチョイ 7f0f-mlnc) 2026/06/27(土) 19:04:35.06 ID:uQIIrav80
    >>267
    サッカーつまんね野球はもっとつまんねお前も死ね
    270 名前:774mgさん (ワッチョイ 7f0f-mlnc) 2026/06/27(土) 19:05:39.44 ID:uQIIrav80
    >>267
    でもお前人以前に障害者だからサンドバッグとして生きて俺に貢献しろな
    271 名前:774mgさん (ワッチョイ df16-pwd9) 2026/06/27(土) 20:18:01.37 ID:C4KWO6wL0
    >>270
    お前も障害者なんだから仲良くしろよ
    272 名前:774mgさん (ワッチョイ 5f48-/QCY) 2026/06/27(土) 22:39:46.86 ID:t+5V+1M90
    >>270
    お前も人以前に障害者だからサンドバッグとして生きて熊に遊んでもらえ
    273 名前:774mgさん (ワッチョイ a253-9hUd) 2026/06/28(日) 12:08:13.82 ID:A6ppEc6+0
    >>268
    答えはまだかよ
    クソよりも臭いヤニカスw
    274 名前:774mgさん (ワッチョイ 4d65-e6Eb) 2026/06/28(日) 12:26:07.48 ID:GnySz7Yc0
    クソの方が香ばしいとかガチで変態なんですね

    全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


    書き込み欄


    名前: E-mail:

    10:648レスCP:1

    【JT】with (ウィズ)・旧Ploom TECH+ 【加熱】その4

    1 名前:774mgさん 2025/06/17(火) 18:11:20.11 ID:AnZoYpCd
    ▼前スレ
    【JT】with (ウィズ)・旧Ploom TECH+ 【加熱】その2
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1695130006/
    【JT】with (ウィズ)・旧Ploom TECH+ 【加熱】その3
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1714288313/

    次スレは>>950が立てること
    無理だった場合は他の方にお願いして下さい

    ▼公式
    http://with.clubjt.jp/
    639 名前:774mgさん 2026/06/25(木) 10:37:33.44 ID:9vm7dYTd
    >>638
    純正カートリッジだけ売ってくれてもいいのにねアイコスのリルハイブリッドはリキッド別売りだった気がするし
    640 名前:774mgさん 2026/06/25(木) 12:13:13.92 ID:hPw5eBty
    >>637
    クソ以下のヤニカス
    答えはまだかよw
    641 名前:774mgさん 2026/06/25(木) 12:13:28.40 ID:QgUAhqDT
    >>640
    おチンカスw
    642 名前:774mgさん 2026/06/26(金) 08:51:59.96 ID:PgDM+JoI
    リキッドの中身ってカプセルの種類によって違うの?
    メンソール系4種類あけてみたらアップルのカートリッジだけ緑の袋で他のは青い袋に入ってたんだけど
    643 名前:774mgさん 2026/06/26(金) 12:18:32.90 ID:IiQxu8sm
    >>641
    クソ以下のヤニカス
    答えはまだかよw
    644 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 02:12:44.13 ID:NYXRVtyw
    >>638
    とりあえずで買ったやつで補充して使ってみたけど美味しくなかった…
    美味しくないリキッド使っちゃっただけならいいけどコイル焼けとか怖いし自分も今後はリキッドカートリッジ買うだけにするわ
    645 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 13:07:11.08 ID:CQ3+tlbe
    互換の空カートリッジ使ってるけど
    カプセルだけでも味あるからリキッドは無味が無難だと思う
    646 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 14:28:30.49 ID:NYXRVtyw
    なんか当たり外れ凄いなリキッド
    ただのメンソールでも変な甘味あって気持ち悪くなったり
    エナドリ系のメンソールで甘味あってもカプセルにも合ってめっちゃ吸いやすいやつもあった
    647 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 21:35:36.06 ID:NYXRVtyw
    無味無臭のリキッドだとどれがオススメ?
    混合比とかも教えて貰えたら助かる
    648 名前:774mgさん 2026/06/28(日) 12:06:42.80 ID:A6ppEc6+
    >>641
    クソ以下のヤニカス
    答えはまだかよw

    全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


    書き込み欄


    名前: E-mail:

    新規スレッド作成


    スレッドタイトル:
    名前: E-mail:

    5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/28 11:24:14 JST
    SETTING.TXT
    DONGURI System: Running
    DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

    last modified at 2026/06/29 03:31:23 JST