5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

smoking KANBAN Image

煙草銘柄・器具

【煙草銘柄・喫煙具板ローカルルール】

ここは趣味カテゴリに属し、煙草の銘柄や喫煙具について語る板です。
(未成年の喫煙は法律で禁止されています。)

  • 嫌煙・禁煙の話題、またはそう連想される恐れのある話題
  • 煙草の社会的な批判や話題、またはそう連想される恐れのある話題
  • 煙草に関連した健康上の話題、またはそう連想される恐れのある話題

  • はスレッド・レス問わず全てたばこ板

    また煙草に批判的な話題でなくとも雑談的、ネタ的要素が強いと思われるスレッドの乱立は控えましょう。
    (スレッド立てる前に自治スレで聞いてみてください)

    類似スレッドの重複単発質問のスレッド禁止です。
    スレッドを立てる前に
    スレッド一覧を検索して、類似スレッドがないか確認してください。
    ページ内検索(windows「Ctrl+F」、mac「コマンド+F」)
    よくわからない場合は自治スレで聞いてみてください。

    煽り・荒らしは徹底放置。相手をするあなたも荒らしです

    不適切なスレッドやレスがあったら削除依頼を出しましょう。

    この板の投稿数順位

    最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

    本日の総投稿数: 3 順位: 430/1,023

    分あたり投稿数: 0 順位: 163/1,023

    TAROT

    ご案内

    書き込む前に読んでね
    5ちゃんねるガイド
    この板の主なスレッド一覧
    1番目のスレッド
    スマホ版はこのQRコードから
    smoking for itest by QR Code

    この板の主なスレッド

    スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

    1: 【VAPE】PODについて語るスレ33周目【電子タバコ】 (718)

    2: 【iQOS】懸賞・パックコードスレ Part67 (578)

    3: 【加熱式タバコ】ヴェポライザー総合スレ50 (859)

    4: 手巻きタバコやで。その168 (948)

    5: 【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part34】 (615)

    6: タバコ総合質問ス (36)

    7: わかば・エコー・しんせい・GB総合 15本目 (225)

    8: 【電子タバコ】Vapeと不快な仲間たち【ヲチ】35人目 (48)

    9: 電子タバコ リキッド総合スレ 38ml目 (633)

    10: 【BAT】glo (グロー) Part106 (247)

    11: 【PM】IQOS アイコス 172本目 (254)

    12: シガリロで1日の終わりにリラックスしましょう4本目 (759)

    13: 【電子タバコ】HiLIQのeリキッド 73【VAPE】 (877)

    14: 手巻きタバコやで。その168ワッチョイなし (87)

    15: 【JT】with (ウィズ)・旧Ploom TECH+ 【加熱】その4 (632)

    16: 【JT】会員サイトCLUB JT Part9【CLUB JT】 (969)

    17: 【JT】Ploom & aura スレ【part29】 (80)

    18: 【JT】Ploom &aura 専用スレ【part35】 (22)

    19: 【電子タバコ】ニコチン関連全般【VAPE】 16本目 (821)

    20: VAPE初心者の質問に答える154本目 電子タバコ (108)

    21: 【電子タバコ】HiLIQのeリキッド 73【VAPE】 (315)

    22: 【電子タバコ】HiLIQのeリキッド 66【VAPE】 (118)

    23: [スヌース]●煙の出ない煙草≪SNUS≫●17缶目 (36)

    24: 【JT】PloomTECH + S X プルーム総合【Part157】 (660)

    25: 何と言われようがガラムを吸い続けるスレ・10缶目 (188)

    26: 【シーシャ】好きなフレーバー・ミックスを紹介する (8)

    27: まずいタバコといえば (22)

    28: 宇内梨沙喫煙者だった (93)

    29: 【PM】IQOS アイコス 164本目 (9)

    30: 毎日吸ってるたばこ教えて (25)

    31: タバコ吸わせてできる嫌がらせ (34)

    32: 【PM】IQOS アイコス 154本目 (55)

    33: 喫煙所の減少と歩きタバコ (55)

    34: 電子タバコ VAPE国内店リアル店舗17 (775)

    35: 喫煙可能な喫茶店 (67)

    36: 電子タバコ りきっどや専用スレ 1本目 (528)

    37: ピースアロマロイヤル/クラウン〜Peace Aroma〜 (77)

    38: JTキャンペーンの煙草が届いた人が報告するスレ その4 (917)

    39: 【RJR】真キャメルNo.8【camel】 (836)

    40: MEVIUS メビウス Part.3 (548)

    41: 【JT】Ploom TECH(プルーム・テック)Part.9 [無断転載禁止]©2ch.net (866)

    42: 海外で大麻吸ってきたけど質問ある? [無断転載禁止]©2ch.net (211)

    43: 電子タバコ 総合スレ 69本目【タール1mg】 (224)

    44: お前は騙されて喫煙所に飛ばされてきたわけだが (134)

    45: たばこ増税などを語るスレ 4本目 (390)

    46: マイナーたばこの販売店情報を共有しよう Part2 (830)

    47: ★☆副流煙の香りが良いタバコ☆★ (309)

    48: タバコを吸う女は、なぜ美人が多いのか? (772)

    49: 喫煙所にいる女性 (215)

    50: gloキャンペーン当落スレ 9 (931)

    51: 【電子タバコ】VAPE系YouTuber総合【VAPE】Part18 (527)

    52: 【PM】IQOS アイコス 170本目 (35)

    53: 【大麻由来】CBDリキッドについて語るスレ3【合法】 (223)

    54: VAPE初心者の質問に答える155本目 電子タバコ (818)

    55: 【電子たばこ】AIOとクリアロのスレPart.4【VAPE】 (446)

    56: 電子タバコ 海外通販スレ 10order (736)

    57: 【WEECKE】 C-VAPOR 総合【ヴェポライザー 】9 (126)

    58: 【医薬品?】ネオシーダー (818)

    59: Z世代チー牛スモーカー (1)

    60: 【加熱式タバコ】ヴェポライザーPAXスレ 10 (527)

    61: IDに煙草銘柄・器具関係を出した奴は神 62 (952)

    62: 【BAT】glo (グロー) Part98 (70)

    63: 【JT】Ploom S & X 専用スレ【part27】 (66)

    64: 加熱式たばこスティック2度吸いシケモクスレ (14)

    65: 【BAT】glo (グロー) Part100 (163)

    66: IMCOを語るスレ 16.00 (827)

    67: 【WEECKE】 fenix 系 11台目【ヴェポライザー】 (237)

    68: アメリカンスピリット (244)

    69: 煙草に火をつけたらageるスレ・178本目 (368)

    70: キセル(煙管)伍拾伍服目(´ー`)─y─┛~~ (407)

    71: DynaVapスレ 9炙り目 (334)

    72: 【葉巻】葉巻の海外通販スレ【シガー】part23 (672)

    73: 【現行】ZIPPO 65【1980年以後製造限定】 (62)

    74: 【JT】Ploom S & X 専用スレ【part28】 (61)

    75: 喫煙者やけど銘柄変えたいおすすめなーい? (8)

    76: デュポン】高級ライター修理 【ダンヒル】 (232)

    77: マイク・タイソンが大麻の売人に転身していた!!  (37)

    78: 【ビンテージ】ZIPPO 65【現行】 (29)

    79: ザ・ピース vs ピースリトルシガー (10)

    80: 【VAPE】MOD総合スレ 11機目【バッテリー】 (264)

    81: 【SMOLESS】IQOS 2度吸い互換機【Fasoul】 (57)

    82: おすすめのたばこは? (14)

    83: アークロイヤル白vs金ピース (27)

    84: この旨さやめられないぜ☆JPS 8箱目 (818)

    85: ◎LUCKY STRIKE【ラッキーストライク】23箱目 (409)

    86: パイプスモーカー雑談スレ (551)

    87: 【VAPE】MTLアトマイザー【電子タバコ】26機目 (97)

    88: /Marlboro\| マールボロ 総合 Part 48 (126)

    89: ピース(両切り)12本目 (802)

    90: 【デュポン】高級ライター【ダンヒル】16 (677)

    91: 【法律違反】Japan Vape TV【ヲチ】Part71 (438)

    92: ピースライトを盛り上げるスレ 2本目 (111)

    93: コーンパイプpart5 (949)

    94: 黒煙草 (543)

    95: 【電子タバコ】RDA/RTAで使うコットンについて 2 (64)

    96: プルームテックwithの安い吸い方教えてくれ (12)

    97: 【ビンテージ】ZIPPO 65【1933〜1979製造限定】 (103)

    98: 100円ライター (680)

    99: vape吸いたいんやけど教えて (9)

    100: スモーキン・ジョー [無断転載禁止]©2ch.net (108)

    101: HOPE (ホープ)−6 [無断転載禁止]©2ch.net (315)

    102: ロスマンズレーシング ブルーチタンジッポの詳細 (8)

    103: 【PM】lil HYBRID(リル ハイブリッド) Part.2 (620)

    104: - Seven Stars - セブンスター系総合スレ その14 (38)

    105: キセル(煙管)伍拾四服目(´ー`)─y─┛~~ ★2 (12)

    106: 滝内書込禁止 VAPE初心者質問に答える130本目 (173)

    107: Twitter(X)のvapeクラスタウォッチスレ (31)

    108: glo (グロー) から汁が出て困ってる人のスレ (15)

    109: 【シーシャ】水たばこスレ移転してます【フーカー】 (457)

    110: アイコス吸ってる奴等は、目茶苦茶ダサい(笑) [無断転載禁止]©2ch.net (248)

    111: aspire(アスパイア)製品総合スレッド [無断転載禁止]©2ch.net (670)

    112: 鷲R鷲 RONSON 鷲R鷲 2 [転載禁止]©2ch.net (139)

    113: ワイコミュ障 最高のたばこ自販機を発見する (11)

    114: 【The】ザ・ピース【Peace】 (654)

    115: hi-lite ハイライト 9箱目 (372)

    116: 有名ゲーム配信者「タバコは麻薬」 (40)

    117: 禁煙しようとしても (70)

    118: 【ライター】煙草のおまけスレ3個目【灰皿】 (351)

    119: 【絶滅】今は吸えない銘柄の味を懐かしむ (461)

    120: 【RBA】リビルドPOD・POD再生スレ【POD】2POD目 (147)

    121: おまえらのzippo見せてみろ【10】 [無断転載禁止]©2ch.net (804)

    122: 男は黙ってロングピース 3本目 [転載禁止]©2ch.net (293)

    123: 【Topgreen】XMAX XVAPE系 【ヴェポライザー】 (341)

    124: アニメ等のキャラが吸ってる銘柄 其ノ貮 (480)

    125: スナッフ(嗅ぎ煙草)について語り合うスレPart7 (59)

    126: 電子タバコ FA報告スレ 1滴目 (576)

    127: WINSTON XS Caster 3箱目 (77)

    128: VAPERのみんなで忘年会やります (45)

    129: ダグラスライター (639)

    130: テストスレ3 (709)

    131: 最強に美味しい女の口の名前 (89)

    132: DR VAPEのスレ1本目 (84)

    133: ファインパイプ・カピート 2 [転載禁止]©2ch.net (937)

    134: タバコ1箱60円値上げ (30)

    135: VAPE総合雑談 (648)

    136: お兄系がTVの影響でKOOLをやたらに吸うのに関して (3)

    137: ブラックデビルを語るスレ 3本目 (760)

    138: ▲▽PARLIAMENT/パーラメント〜Part7▲▽ (830)

    139: 【入門】ヴェポライザー初心者質問スレ15【喫煙】 (860)

    140: 【議論】ふかし喫煙 か 肺喫煙【論戦】 (16)

    141: ニュージーランド、たばこ禁止法を撤廃 (23)

    142: 【どこにも】喫煙場所【ないじゃん!】 (611)

    143: お前らの煙草が一番うまい瞬間を教えろ (735)

    144: 初心者の俺にオススメしてくれるスレ (5)

    145: 未成年がvapeを吸って何が悪いのか (64)

    146: マイルドセブンはなんで、こんなにうめぇんだ? (816)

    147: <言葉より語るもの。>SPEAK LARK 22 (102)

    148: フィリップモリス復活 (282)

    149: ZIPPO買いたいけどどれにしたらいいかわからない (44)

    150: 結局一番美味い紙巻たばこって何なの? (40)

    151: 【ダイソー】100円便利品【100円】 (232)

    152: わかば.echoの廃盤前と復活後について (17)

    153: 葉巻愛好家集まれ! (76)

    154: このzippo偽物か教えてくれ (15)

    155: 中居正広、被災地炊き出しに行くも煙草ポイ捨て [無断転載禁止]©2ch.net (50)

    156: 葉巻・シガー総合スレ【そのやや (11)

    157: 【iQOS】懸賞・パックコード 複垢 専用スレ (67)

    158: 元VAPEショップ店員だけど聞きたいことある? (57)

    159: 【BAT】glo (グロー) Part94 (18)

    160: Djarum Black Classic探してます  (5)

    161: おまいらがすってる葉巻の銘柄教えて (556)

    162: Welcome to the new 'smoking' board! (5)

    163: オーセンvsクローン 11対戦目【Vape】 [無断転載禁止]©2ch.net (70)

    164: 手巻き煙草ッス。その95 [無断転載禁止]©2ch.n (4)

    165: 【チェリー】CHERRY【5本目】 (361)

    166: 【販売】消えた銘柄【終了】 (756)

    167: 【CROSS】〜アルミ箔 煙管〜 (6)

    168: 【インペリアル】PULZE(パルズ) Part1 (473)

    169: 使い捨てVAPEスレ (20)

    170: BAT〜センス〜ジャパン〜なし〜 Part.4 (109)

    171: 【vape 】バッテリー【part 3】 (728)

    172: iQOS/glo/PloomTECH S 体調不良総合スレ Part8 (186)

    173: 【荒島】パイプ初心者質問スレ【禁止】 (414)

    174: 【POD】POD全般総合 5周まわってPODが最強【VAPE】 (508)

    175: 【旨い】シャグ全般語り合おう【キック】 (123)

    176: お前ら今まででタバコにいくら使った? (116)

    177: 火災報知器総合スレPart.1 (33)

    178: コーンパイプってどうよ? (24)

    179: 【葉巻】葉巻の海外通販スレ【シガー】part23 (12)

    180: 【メッキ無】真鍮製ライター【ブラス】 (160)

    181: 電車の中は煙草を吸っていいだろう? (31)

    182: 合法大○HHCについて質問ある? (399)

    183: 日本人の9割がタバコ違法化に賛成 (41)

    184: タバコはそんなに悪いのですか? (68)

    185: 10月の値上げで安タバコに変える、変えた奴の数→ (316)

    186: /Marlboro\| マールボロ 総合 Part 47 (588)

    187: 【代替】なんちゃってPloomTech 23本目【互換】 (371)

    188: 【葉巻】シガースレ (100)

    189: 【煙草】タバコ初心者にありがちなこと 2人目 (265)

    190: 台湾への加熱式タバコ持ち込みのリスク (22)

    191: Winston 2 (797)

    192: パイプスモーキングスレ避難所 (30)

    193: パイプタバコ部 [無断転載禁止]©2ch.net (35)

    194: 結局一番美味い紙巻たばこって何なの? (43)

    195: 【あれは】SAROME【良いものだ】 (425)

    196: 手巻き煙草初心者なんだがアドバイス求む [無断転載禁止]©2ch.net (63)

    197: ペンギンライター (48)

    198: vape ケネディ25mmアトマなんΩで使ってる? (5)

    199: タバコが身体に悪いと云うのは嘘である 〜第四幕〜 [無断転載禁止]©2ch.net (369)

    200: プルームテックあるある (595)

    新規スレッド作成はこちら

    スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

    1:718レスCP:4

    【VAPE】PODについて語るスレ33周目【電子タバコ】

    1 名前:774mgさん 2026/01/13(火) 23:26:21.49 ID:gXP0fVnW
    前スレ
    【VAPE】PODについて語るスレ32周目【電子タバコ】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1755974289/

    >>2
    テンプレ
    709 名前:774mgさん 2026/06/21(日) 14:46:46.28 ID:QfbFdP7b
    minican 3pro(5W設定)とminican lite使ってる
    liteはワット調整ないけど慣れれば気にならないね、10wくらいかな?
    710 名前:774mgさん 2026/06/21(日) 14:47:36.11 ID:QfbFdP7b
    minican 3pro(5W設定)とminican lite使ってる
    liteはワット調整ないけど慣れれば気にならないね、10wくらいかな?
    711 名前:774mgさん 2026/06/21(日) 22:58:26.75 ID:IkJAKCIx
    怒涛の3連投っ!
    712 名前:774mgさん 2026/06/22(月) 09:52:13.27 ID:1eTAas2C
    G5よりG4の方が完成度も質感も高くないか?
    713 名前:774mgさん 2026/06/22(月) 10:51:09.72 ID:FDWs7cbw
    >>694
    クソよりも臭いヤニカスw
    714 名前:774mgさん 2026/06/22(月) 10:52:13.81 ID:FDWs7cbw
    クソよりも臭いヤニカスの高市なんかに
    抱きつかれた各国の首脳も吐き気がしただろうなw
    715 名前:774mgさん 2026/06/22(月) 10:54:36.97 ID:ZNs4jTbu
    >>714
    おチンカスw
    716 名前:774mgさん 2026/06/23(火) 09:37:36.17 ID:90ADQvUX
    >>715
    クソよりも臭いヤニカスw
    717 名前:774mgさん 2026/06/23(火) 09:42:46.91 ID:1MR3IZtR
    >>716
    おチンカスw
    718 名前:774mgさん 2026/06/23(火) 20:44:43.69 ID:q1goWWM5
    持ちやすさとエアフローは5の方が良いと思うけど差異だけど

    全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


    書き込み欄


    名前: E-mail:

    2:578レスCP:23

    【iQOS】懸賞・パックコードスレ Part67

    1 名前:774mgさん (ワッチョイ 1b79-Ucsn) 2026/05/30(土) 11:33:10.46 ID:Asv3P16J0
    !extend::vvvvv:1000:512
    !extend::vvvvv:1000:512
    IQOSPHERE(アイコスフィア)公式サイト
    http://iqosphere.jp/
    ※応募規約はその都度確認

    ※スレ利用時の禁止事項
    ・20複垢のみ出入り禁止
    ・コピペ連投禁止
    ・その他、迷惑をかけること禁止
    ・複単仲良くやりましょう

    >>980 踏んだら次スレを立てて下さい

    前スレ
    【iQOS】懸賞・パックコードスレ Part63
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1729092446/
    【iQOS】懸賞・パックコードスレ Part64
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1748406685/2chMate 0.8.10.214/Xiaomi/Redmi Note 9S/12/DR
    【iQOS】懸賞・パックコードスレ Part65
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1753360011/
    【iQOS】懸賞・パックコードスレ Part66
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1765406417/
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
    569 名前:774mgさん (ワッチョイ df4d-NfMx) 2026/06/23(火) 17:01:54.89 ID:FLJsOGBI0
    がっかりだよねえ
    ガチのエラーなら何故わざわざ☆に止まるのかと
    ハズレでエラー出る事もあるんかな
    570 名前:774mgさん (ワッチョイ ff9c-hScD) 2026/06/23(火) 17:11:45.15 ID:pnQavjFL0
    毎日じゃなくてたまにルーレット回して当たればラッキー、外れならこんなもんかって感じじゃないの?
    どうしてそんなに熱くなってるの?
    571 名前:774mgさん (ワッチョイ 5fce-phNh) 2026/06/23(火) 17:44:03.04 ID:Ft52LR/w0
    >>564

    ルーレットだけ回してる分にはプラスだったと思うけど、
    リミックスのデバイスとかにも応募してるからマイナスだね、俺の場合は。
    572 名前:774mgさん (ワッチョイ 5fb4-z45s) 2026/06/23(火) 17:51:06.98 ID:Nn6ocrSg0
    >>570
    今までの当選確率知らんのか

    第一弾毎日五回回して1回も当たりませんでした
    ラッキーチャンスは期間中一度のみ現れました
    573 名前:774mgさん (ワッチョイ ff16-PKEp) 2026/06/23(火) 18:34:40.41 ID:G8E7l3ry0
    そうだね、去年の成功体験からまた良いものが当たるだろうって期待しちゃう
    574 名前:774mgさん (ワッチョイ 5fce-phNh) 2026/06/23(火) 18:37:19.09 ID:Ft52LR/w0
    去年は当たる気しかしなかった。
    575 名前:774mgさん (ワッチョイ ff97-xAgL) 2026/06/23(火) 19:03:19.55 ID:KaqJRjvD0
    今結構当たってるみたい
    576 名前:774mgさん (ワッチョイ 7f88-fthq) 2026/06/23(火) 19:07:00.74 ID:CQNrCDq80
    最終日までポイント残すべきだったなぁ
    577 名前:774mgさん (ワッチョイ 7fa9-0DL1) 2026/06/23(火) 20:21:08.69 ID:hKNs0Xyw0
    今回一度だけギフト当たった
    生まれて初めて
    578 名前:774mgさん (ワッチョイ df94-ETDX) 2026/06/23(火) 20:28:16.42 ID:POmNRfGX0
    抽選で当てたやつが発送されたけど追跡番号とか教えてくれんの?

    全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


    書き込み欄


    名前: E-mail:

    3:859レスCP:1

    【加熱式タバコ】ヴェポライザー総合スレ50

    1 名前: 警備員[Lv.37] 2025/01/11(土) 19:29:46.33 ID:Qcui24c2
    ここはヴェポライザー総合スレです
    herbstickからヴェポに入った初心者、そこからミドルレンジに進みたい脱初心者、
    ハイエンドを選んでる中級者、全部揃ってるベテランさん歓迎
    スレ内容は問いません
    ヴェポのレビュー、輸入関連、安価な購入、サードパーティの検索や自作パーツなど雑多な話題も歓迎します

    <最低限の自治ルール>
    ・レッテル貼りや根拠のない批判はやめましょう
    ・専スレのある機種は荒れてきたら専スレで
    ・違法行為はやめましょう
    ・喫煙は二十歳になってから
    ・次スレは>>980を踏んだ人が立ててください
    ・バカ舌、安い舌などと罵るのはお控えください
    ・滝内に構うのも荒らしです、滝内は出禁

    <機種レビューの心得>
    ・具体的な長所/短所を書きましょう
    ・味の感想は使ってる葉と設定温度を書こう
    ・他機種との比較があるととても参考になります

    前スレ
    【加熱式タバコ】ヴェポライザー総合スレ48
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1657123151/
    【加熱式タバコ】ヴェポライザー総合スレ47
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1652099735/
    【加熱式タバコ】ヴェポライザー総合スレ45
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1645636352/
    【加熱式タバコ】ヴェポライザー総合スレ44
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1639748017/
    【加熱式タバコ】ヴェポライザー総合スレ43
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1632987943/
    【加熱式タバコ】ヴェポライザー総合スレ42
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1626780978/
    【加熱式タバコ】ヴェポライザー総合スレ41
    http://itest.5ch.io/lavender/test/read.cgi/smoking/1622894184
    【加熱式タバコ】ヴェポライザー総合スレ49
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1669093683/
    850 名前:774mgさん 2026/06/22(月) 12:43:30.41 ID:sbtUpguq
    >>845
    RUSH国内販売あるの?
    画像見て、ちょっと掃除がしづらそうだなと思った
    851 名前:774mgさん 2026/06/22(月) 22:02:23.78 ID:mRKXV5pw
    >>843
    この数パウチの内メンソールなんか1つと思ってチェブラックメンソール買ったんだけど、ヴェポライザーだとメンソ感弱弱やなあ
    スタンレーWメンソ売り切れてたからBMにしたんだけど、普通にチェ緑かクリメンにしとけばよかったわ
    チョイスはラムコーヒーかな
    あれヴェポライザーで試してないが手巻きやと美味いよね
    852 名前:774mgさん 2026/06/22(月) 22:30:29.40 ID:xlBwwRcD
    チェ系まぁまぁ好きなんだけど
    すぐ粉シャグになるんだよねぇ
    853 名前:774mgさん 2026/06/23(火) 05:35:29.44 ID:YI7ip9oa
    チェのメンソは俺、定番
    スタンレーはダブルチョコ
    854 名前:774mgさん 2026/06/23(火) 05:51:46.52 ID:gabpJvDn
    ドミンゴブラックのワイに死角なし
    855 名前:774mgさん 2026/06/23(火) 09:49:22.72 ID:90ADQvUX
    >>849
    クソよりも臭いヤニカスw
    856 名前:774mgさん 2026/06/23(火) 09:49:39.04 ID:1MR3IZtR
    >>855
    おチンカスw
    857 名前:774mgさん 2026/06/23(火) 15:59:59.04 ID:hYHha0XT
    新しく買ってみて外れた時のリスク考えたらバリシャグ赤以外買えないわね
    858 名前:774mgさん 2026/06/23(火) 17:30:19.36 ID:KAMFqvTQ
    ハズレ引いても意地でも吸いきるわ
    ブレンドして吸えば薄まるし、何よりドンキが遠い…
    ヴェポライザーはハズレでもリキッドで味変できるしなw
    859 名前:774mgさん 2026/06/23(火) 20:27:12.94 ID:+H5I9hvP
    バリシャグ吸ったことないから買ってみるか

    全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


    書き込み欄


    名前: E-mail:

    4:948レスCP:6

    手巻きタバコやで。その168

    1 名前:774mgさん (ワッチョイ dff0-PKRZ) 2026/01/18(日) 21:24:21.49 ID:JofWt8mR0
    !extend::vvvvv:1000:512
    !extend::vvvvv:1000:512
    手巻きタバコとは。
    自分で、タバコ葉(シャグ)をペーパーで巻いて吸うタバコです。

    わからないことは各自で検索しましょう。
    スレは仲良く使いましょう。

    次スレは>>970を踏んだ人が建ててください。
    立てられない場合は宣言者か>>980がお願いします。

    ※前スレ
    手巻きタバコだよ。その156
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1684413396/
    手巻きタバコだよ。その157
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1688535075/
    手巻きタバコやで。その158
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1692490400/
    手巻きタバコやで。その158(実質159)
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1692848595/
    手巻きタバコやで。その159(実質160)
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1710213042/
    手巻きタバコやで。その161
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1717472652/
    手巻きタバコやで。その162
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1724389611/
    手巻きタバコやで。その163
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1736549295/
    手巻きタバコやで。その164
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1743319206/
    手巻きタバコやで。その165
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1749791328/
    手巻きタバコやで。その166
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1756140323/
    手巻きタバコやで。その167
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1762572961/
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
    939 名前:774mgさん (ワッチョイ ffae-yGIC) 2026/06/23(火) 09:43:53.18 ID:1MR3IZtR0
    >>938
    おチンカスw
    940 名前:774mgさん (ワッチョイ ffa6-vMpJ) 2026/06/23(火) 16:47:23.43 ID:zjt1IgQe0
    変なのに居付かれてんな
    941 名前:774mgさん (ブーイモ MM4f-pwd9) 2026/06/23(火) 16:58:09.60 ID:FuiNIDUDM
    >>940
    俺がローラーに行き着いたのは最初の頃に全部色々試しまくって1周回ってこれが一番ってな具合に落ち着いただけだよ

    とにかく、ローラーだと紙巻きタバコ並に綺麗に均一・均等に巻けるからね
    巻いた物を紙巻きの空箱にも綺麗に収めやすい
    他方、完全な手巻きだとさ、慣れるまでも大変だけど、こ慣れてきた頃でもピシッと固めた感のあるような巻きはできないだろ?
    ラッパ巻きは数巻いたら保管するときに微妙だし
    巻いても緩いし、ラッパだと葉っぱ詰める量や密度もも雑多になりやすいし
    なによりも、ローラーより手間かかるし、ペロペロなめて閉じるのも汚いし数あると大変だし
    ローラーなら水ペンも使えばサクサク綺麗にも巻けるし
    942 名前:774mgさん (ワッチョイ ff0d-MWtI) 2026/06/23(火) 17:36:35.84 ID:tk4DUIcy0
    ハーフスワレが一番美味いな
    943 名前:774mgさん (ワッチョイ ff7d-NfMx) 2026/06/23(火) 17:42:42.45 ID:jLM4ZN/80
    >>941
    何か見覚えがあるなと思ったら、よく見たら俺が過去にカキコしたまんまのモンじゃねーかwww

    切り抜きのように俺のカキコが再利用される時が来るとは草
    944 名前:774mgさん (ワッチョイ ffc7-9ouJ) 2026/06/23(火) 17:48:25.15 ID:WSfi9c2W0
    いまタバコ20%引きで最高だわ
    945 名前:774mgさん (ワッチョイ 5f4d-bOCf) 2026/06/23(火) 18:17:37.44 ID:+Z6H3fTE0
    普段ハイライトとピース吸ってるやつが満足できる重めのシャグおしえて
    適当に買ったがどれも軽すぎる
    946 名前:774mgさん (ワッチョイ ffa9-58yH) 2026/06/23(火) 18:36:05.22 ID:0octSkaH0
    ラジャべスキ
    947 名前:774mgさん (ブーイモ MM4f-hScD) 2026/06/23(火) 18:52:13.09 ID:c4/JBeRTM
    >>938
    手巻き煙草で臭いと言われたことないな~
    紙巻き時代は自分でも臭いな~って思っていたな~
    手巻きなってシャグやペーパーが変わって臭いのが軽減したな~
    中には煙草なのに良い香りですね、気にならないっていわれたよ~(女性は正直ですから)
    948 名前:774mgさん (オッペケ Srb3-QJAe) 2026/06/23(火) 20:04:52.65 ID:hox8JMN5r
    >>947
    ハーフスワレだけは臭いからやめてと言われる

    全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


    書き込み欄


    名前: E-mail:

    5:615レスCP:8

    【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part34】

    1 名前:774mgさん (ワッチョイ b3c2-VGMM) 2026/04/12(日) 22:28:38.13 ID:K5HwzY6M0
    !extend::vvvvv:1000:512
    ここはPloom S & X &aura 専用スレです

    with及びPloomTECH(ウィズ )の話題はこちらへ↓
    【低温】PloomTECH with(ウィズ) 専用【加熱式】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1605422459/
    【JT】with (ウィズ)・旧Ploom TECH 【加熱】その2
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1695130006/

    公式
    http://www.ploom.jp/

    次スレは>>950が立てること
    無理だった場合は他の方にお願いしてください
    踏み逃げされた場合は宣言して誰か立ててください

    ↓前スレたち
    【JT】Ploom S&X専用スレ 【part20】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1724169175/
    【JT】Ploom S & X 専用スレ【part22】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1733974182/
    【JT】Ploom S & X 専用スレ【part23】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1737533067/
    【JT】Ploom S & X 専用スレ【part24】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1741880877/
    【JT】Ploom S & X 専用スレ【part25】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1744097592/
    【JT】Ploom S & X 専用スレ【part26】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1747322348/
    【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part27】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1748969071/
    【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part28】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1751348863/
    【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part29】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1754113086/
    【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part30】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1758085282/
    【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part31】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1763300598/
    【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part32】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1768278528/
    -
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
    【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part33】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1770612841/
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
    606 名前:774mgさん (ワッチョイ ffae-yGIC) 2026/06/23(火) 09:51:47.49 ID:1MR3IZtR0
    >>605
    おチンカスw
    607 名前:774mgさん (ワッチョイ 5f8b-Bo1B) 2026/06/23(火) 13:51:07.54 ID:o/oY3+3m0
    >>605
    臭ちんぽマンこんにちは
    608 名前:774mgさん (ワッチョイ 5f54-+uOv) 2026/06/23(火) 16:36:03.35 ID:Y6DFH5ge0
    >>41
    4回目でEVOセット当選
    ピンク欲しかったが品切れ
    グリーンだよ
    609 名前:774mgさん (ワッチョイ 5f26-53a0) 2026/06/23(火) 18:12:29.43 ID:E4zP4dSf0
    >>604
    サイトでログインしたらお知らせに
    お試しモニターとの交換を受け付けました
    って来てたわ
    大丈夫そうだけどそれなら遅れてるって事だな
    610 名前:774mgさん (ワッチョイ 5f52-phNh) 2026/06/23(火) 18:54:08.88 ID:ip6q8iz30
    ドッキングステーション補充して1日で在庫切れになったし
    発送に時間が掛かってるのかもね
    611 名前:774mgさん (ワッチョイ 5fa3-Nt1n) 2026/06/23(火) 19:04:54.17 ID:YFmrcQPn0
    一昨日交換したお試しアクセサリーの発送メール来たわ
    ドッキングステーション興味無いからバックカバーにしたけど人気無いのかな?フロントパネルも品切れのやつあるけど、バックカバーは全色あるな
    612 名前:774mgさん (ワッチョイ 5f3a-HiTz) 2026/06/23(火) 19:08:04.83 ID:hKqrXN5f0
    ドッキングステーション交換できてマジでよかったわ
    613 名前:774mgさん (ワッチョイ dfb1-hlVT) 2026/06/23(火) 19:35:05.19 ID:X51T1PR80
    要らないけどお前らがやたら言うからドッキングステーションにしたわ
    614 名前:774mgさん (ワッチョイ 7ffe-AWkw) 2026/06/23(火) 19:41:49.54 ID:JtQkUS780
    ドッキングステーションの抽選?どこから入れば良いの?
    615 名前:774mgさん (ワッチョイ 5f83-hma2) 2026/06/23(火) 19:51:26.11 ID:5cm77HFY0
    >>614
    そんな抽選ないよスレ読み返せば?

    全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


    書き込み欄


    名前: E-mail:

    6:36レスCP:0

    タバコ総合質問ス

    1 名前:774mgさん 2023/08/31(木) 20:02:11.45 ID:dCifWXDS
    タバコの総合質問スレです。
    なかったようなので一応たてさせていだたきました。
    27 名前:774mgさん 2024/07/09(火) 14:22:53.42 ID:XIKMZnA6
    へずまの方が良い。
    大昔にモリコロ現地でザアイス終演後に宝物スレ立ってるぞ
    明日も仕事あるんだよ
    女房がお産で実家に返りっぱなしで
    28 名前:774mgさん 2024/07/09(火) 14:41:10.51 ID:Zg0d2v21
    流石に一番の争奪戦になるわけだ
    29 名前:774mgさん 2024/07/09(火) 14:46:50.61 ID:qPRA21rY
    わた婚いつ公開されたなと思ってたわ
    30 名前:774mgさん 2024/07/09(火) 15:01:16.09 ID:wmYtnyf6
    とにかくレスバしたい
    このどれかのワンパターン
    31 名前:774mgさん 2024/07/09(火) 15:08:43.36 ID:mzUzTkEC
    ホリエモンと仲良く出来さえすればいいんだろうしな
    32 名前:774mgさん 2024/07/09(火) 15:22:21.47 ID:JJGupNw1
    全国放送となりますな
    33 名前:774mgさん 2024/07/09(火) 15:27:20.27 ID:DI3iu0SV
    >>20
    異様に欲する欲が消えたので
    34 名前:774mgさん 2024/07/09(火) 15:31:12.38 ID:tNAHSyxv
    完全に山を越えた奴出なかったやん
    やっぱエロゲユーザーって金持ってんのかよ。
    バトルや音源をトータルで浮いてりゃいい
    35 名前:774mgさん 2026/06/23(火) 17:37:20.49 ID:iwQMFDpq
    http://itest.5ch.io/lavender/test/read.cgi/smoking/1558274055
    36 名前:774mgさん 2026/06/23(火) 17:38:28.36 ID:iwQMFDpq
    間違えた



    誰かタバコに詳しい人、
    教えてください
    http://i.imgur.com/YiSiYdW.jpeg
    http://i.imgur.com/Gyxz8SZ.jpeg

    どんな器具を使えばいいでしょうか?
    できれば画像つきでお願いします

    全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


    書き込み欄


    名前: E-mail:

    7:225レスCP:0

    わかば・エコー・しんせい・GB総合 15本目

    1 名前:774mgさん 2023/09/13(水) 02:59:57.37 ID:iFR1k8O4
    15本目もぷかぷかまいりましょう。

    過去スレ
    わかば エコー しんせい (両切り)GB
    http://life5.2ch.net/test/read.cgi/cigaret/1006033235/
    わかば・エコー・しんせい・GB総合 2本目
    http://life7.2ch.net/test/read.cgi/cigaret/1100085103/
    わかば・エコー・しんせい・GB総合 3本目
    http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/smoking/1107993372/
    わかば・エコー・しんせい・GB総合 4本目
    http://toki.2ch.net/test/read.cgi/smoking/1259990696/
    わかば・エコー・しんせい・GB総合 5本目
    http://toki.2ch.net/test/read.cgi/smoking/1288105649/
    わかば・エコー・しんせい・GB総合 6本目
    http://toki.2ch.net/test/read.cgi/smoking/1297876261/
    わかば・エコー・しんせい・GB総合 7本目
    http://toki.2ch.net/test/read.cgi/smoking/1305773815/
    わかば・エコー・しんせい・GB総合 8本目
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/smoking/1316608318/
    わかば・エコー・しんせい・GB総合 9本目
    http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/smoking/1341924377/
    わかば・エコー・しんせい・GB総合 10本目
    http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/smoking/1418815336/
    わかば・エコー・しんせい・GB総合 11本目
    http://mint.2ch.net/test/read.cgi/smoking/1457613794/
    わかば・エコー・しんせい・GB総合 12本目
    http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/smoking/1485610270/
    わかば・エコー・しんせい・GB総合 13本目
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1502788480/

    関連スレ
    ▲▽ わかば ▼△
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1323264777/
    echo
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1207498939/
    しんせい SHINSEI 久しぶりの2本目
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1456773907/
    【紙巻最安値】ゴールデンバットのスレ【210円】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1398704299/
    【沖縄たばこ】バイオレット・うるま・ハイトーン★2
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1455981431/

    前スレ
    わかば・エコー・しんせい・GB総合 14本目
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1568796324/
    216 名前:774mgさん 2026/06/09(火) 20:10:39.51 ID:B91l+0aa
    実際当時そういう買い方してたから全く思い出補正にあたらんわ
    217 名前:774mgさん 2026/06/10(水) 04:29:06.56 ID:ZsXhvv9p
    両切りは葉っぱが口に入るの嫌で100均のフィルター使ってた
    そのフィルターもタバコ1本で真っ黒
    218 名前:774mgさん 2026/06/10(水) 07:57:41.43 ID:Q9dqlM94
    それを吸うためのタバコなんだが
    219 名前:774mgさん 2026/06/12(金) 14:42:35.60 ID:VsG98oD8
    廃止になった旧3級品、今値段でいいから復活してくれないかな。JTにリクエストとかできるのかな。
    220 名前:774mgさん 2026/06/12(金) 20:36:22.25 ID:RLn06tZx
    キャメルと同じ値段でもいい
    221 名前:774mgさん 2026/06/13(土) 15:00:45.11 ID:r50mNQKg
    キャメルクラフトとかラッキーストライクエキスパートカットとか、値段安めだけど味がまったくしないタバコが増えてきたなーと思ってたら
    わかばもエコーも紙巻き復活で同じく味のしないタバコになってしまった
    旧三級品のときの味に戻してくれ。値段500円でいいから
    222 名前:774mgさん 2026/06/13(土) 19:26:34.39 ID:/xvyoGK2
    知性を感じない
    ジジイの死臭を感じる
    223 名前:774mgさん 2026/06/14(日) 02:08:52.56 ID:FRfe1llg
    近所のスーパーやコンビニでわかばとエコーが普通に売られてるけど
    あの値段でも買う人は一定数いるんだろうな、昼間補充してたし
    224 名前:774mgさん 2026/06/19(金) 15:03:36.95 ID:RMhMBXmg
    >>221
    え?わかばやエコーの紙巻って味しないの?
    225 名前:774mgさん 2026/06/23(火) 16:55:49.40 ID:+Z6H3fTE
    >>224
    今売ってるやつは全然味しねえ
    昔のエコーやわかばを思い浮かべて吸うと全くの別物

    全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


    書き込み欄


    名前: E-mail:

    8:48レスCP:0

    【電子タバコ】Vapeと不快な仲間たち【ヲチ】35人目

    1 名前:774mgさん 2019/05/19(日) 22:54:15.33 ID:5rx9cmWq
    このスレはJapan Fashion KEMURer Associates代表の荒らしさんがたてました。みんな私にひれ伏すがいい。
    39 名前:774mgさん 2024/07/09(火) 04:36:16.55 ID:rvedZ61H
    >>17
    F1ドライバーかな
    40 名前:774mgさん 2024/07/09(火) 13:51:33.52 ID:ljYo1B+6
    某所
    思い出したら
    脱出もままならなくなるもんな
    41 名前:774mgさん 2024/07/09(火) 13:56:42.62 ID:B7ZUU6Bz
    上手い
    サガシリーズや
    42 名前:774mgさん 2024/07/09(火) 14:09:26.30 ID:zREmuv/O
    戦えるだろ
    43 名前:774mgさん 2024/07/09(火) 14:37:25.31 ID:Gfkl302L
    大量の雪ドサーーーのやつが出てくるだろうな
    今回もスルーか
    44 名前:774mgさん 2024/09/08(日) 19:00:20.42 ID:2ChtWkP7
    鼠を推した奴の末路
    45 名前:774mgさん 2024/09/15(日) 10:32:39.14 ID:upr+baaj
    グロ画ポストするならセンシティブ設定しろや 空気読め
    46 名前:774mgさん 2024/10/29(火) 20:05:21.40 ID:Cg8wBn8i
    Xで俺の顔いかついだろアピールwww
    口元から棘生えてるとかwww こわ~いwww
    47 名前:774mgさん 2025/05/22(木) 22:23:02.81 ID:Zu8++zhf
    大天使は何処に消えたのやら
    48 名前:774mgさん 2026/06/23(火) 16:55:21.80 ID:qRo38ROX
    オッス馬鹿野郎共

    全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


    書き込み欄


    名前: E-mail:

    9:633レスCP:1

    電子タバコ リキッド総合スレ 38ml目

    1 名前:774mgさん 2025/07/11(金) 19:10:32.45 ID:7C+CN4pg
    電子タバコ(Vape・E-Cig)用のリキッドについて語り合うスレです。

    電子タバコの否定や生産国を理由としたレスバ、健康被害の訴求、宣伝活動、違法行為の助長はもちろんのこと、生産性のない口論や罵り合いは厳禁とします。

    なお、このスレで「りきっどや」の話題は禁止です
    移動先↓
    電子タバコ りきっどや専用スレ 1本目
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1550905262/
    同じく「べぷろぐ」専売品の話題も禁止です
    移動先↓
    【悪の枢軸】ベプログ総合 vape collection
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1498962530/

    ※関連スレ
    香料、自家調合の話題は
    電子タバコのリキッドを自宅調合 38ボトル目
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1591544094/

    「ニコリキ(ニコベス、ニコソルも含め)」の話題は
    【電子タバコ】ニコチン関連全般【VAPE】 13本目
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1593709253/

    「海外購入」については
    電子タバコ 海外通販スレ 10order
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1592322292/
    【安い】電子タバコ 海外通販 FastTech 25便目【FT】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1594039942/

    その他(移動・誘導先)
    「HiLIQ」の話題は
    【電子タバコ】HiLIQのeリキッド 56【VAPE】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1606155504/
    「HelloCig」の話題は
    HelloCig
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1540952927/

    Vape初心者は↓
    VAPE初心者の質問に答える143本目 電子タバコ
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1606656647/

    ※前スレ
    電子タバコ リキッド総合スレ 34ml目
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1619868561/
    電子タバコ リキッド総合スレ 33ml目
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1611120641/
    電子タバコ リキッド総合スレ 35ml目
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1635244478/
    電子タバコ リキッド総合スレ 36ml目
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1659431701/
    電子タバコ リキッド総合スレ 37ml目
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1693616082/

    有名なリキッドセラーは>>2
    624 名前:774mgさん 2026/06/22(月) 11:02:29.30 ID:zp2FDd6j
    >>623
    おチンカスw
    625 名前:774mgさん 2026/06/22(月) 17:20:09.47 ID:xFJei4Pp
    ICEBERG No.3とNo.7が常飲リキッド
    626 名前:774mgさん 2026/06/23(火) 09:42:21.22 ID:90ADQvUX
    >>624
    クソよりも臭いヤニカスw
    627 名前:774mgさん 2026/06/23(火) 09:43:38.92 ID:1MR3IZtR
    >>626
    おチンカスw
    628 名前:774mgさん 2026/06/23(火) 11:20:47.85 ID:wVE9PcLG
    匂いの少ないリキッドってある?香料さえ入れなければ多少抑えられる?
    629 名前:774mgさん 2026/06/23(火) 12:16:00.85 ID:g/dBZ3jc
    全盛期は素グリにニコリキて人多かったよ
    630 名前:774mgさん 2026/06/23(火) 15:10:50.51 ID:4dLKDTNO
    >>629
    素グリにニコリキてなんや
    631 名前:774mgさん 2026/06/23(火) 15:42:35.52 ID:yRXBrACO
    ファンタジーグリセリンとかにニコチンだけ入れるんでしょ
    実際やってる人あれ美味しいの?
    632 名前:774mgさん 2026/06/23(火) 16:09:00.87 ID:4dLKDTNO
    素グリにニコリキやなくてニコべやろって
    633 名前:774mgさん 2026/06/23(火) 19:53:17.54 ID:g/dBZ3jc
    グリセリンだけでもけっこう甘い

    全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


    書き込み欄


    名前: E-mail:

    10:247レスCP:10

    【BAT】glo (グロー) Part106

    1 名前:774mgさん (ブーイモ MM7e-nPKC) 2026/05/31(日) 21:27:49.18 ID:jhf963v+M
    !extend::vvvvv:1000:512
    !extend::vvvvv:1000:512

    前スレ
    【BAT】glo (グロー) Part98
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1740155202/
    【BAT】glo (グロー) Part99
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1746213568/
    【BAT】glo (グロー) Part95
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1725314502/
    【BAT】glo (グロー) Part96
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1729693229/
    【BAT】glo (グロー) Part100
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1753868276/
    【BAT】glo (グロー) Part101
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1758030450/
    【BAT】glo (グロー) Part102
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1762543089/
    【BAT】glo (グロー) Part103
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1766207073/
    【BAT】glo (グロー) Part104
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1770952901/
    【BAT】glo (グロー) Part105
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1776268361/

    公式サイト
    http://www.discoverglo.jp/
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
    238 名前:774mgさん (ワッチョイ 5f83-hma2) 2026/06/23(火) 09:31:31.88 ID:5cm77HFY0
    veloは溶けだした唾液あんま飲み込むと
    胃が荒れて逆流性食道炎になったときみたく
    ゲップが止まらなくなるからツバは噛みたばこのように吐くの
    嫌だから使わなくなった
    239 名前:774mgさん (ワッチョイ 7f53-VjT9) 2026/06/23(火) 10:01:52.30 ID:90ADQvUX0
    >>220
    クソよりも臭いヤニカスw
    240 名前:774mgさん (ワッチョイ ffbd-yGIC) 2026/06/23(火) 10:02:07.84 ID:1MR3IZtR0
    >>239
    おチンカスw
    241 名前:774mgさん (ワッチョイ 5f42-qcET) 2026/06/23(火) 11:56:28.49 ID:B/S/eYGf0
    ベロは下唇に挟んで唾液飲んでるけど今のところ何も問題ない
    242 名前:774mgさん (ワッチョイ ff4a-zs3t) 2026/06/23(火) 12:39:38.21 ID:I39PKrWu0
    ベロ噛みながらタバコ吸うてたわニコチンよりタールを欲してんのかな?w
    243 名前:774mgさん (ワッチョイ 5f56-3fMF) 2026/06/23(火) 13:23:42.83 ID:i7TX7FiH0
    配給なしかよ今週も なんて日だ!
    244 名前:774mgさん (ワッチョイ 5f56-5j/X) 2026/06/23(火) 13:40:56.94 ID:EUy3ivBa0
    ファミペイアプリは基本的に2週間に1回
    先週ベロあったから次は来週のはず
    245 名前:774mgさん (ワッチョイ ff7f-MggF) 2026/06/23(火) 13:41:55.35 ID:Qpc0EL0p0
    クーポン氷河期は予告されていたな
    246 名前:774mgさん (ワッチョイ 5f39-+4r3) 2026/06/23(火) 13:51:58.67 ID:WvFpMRLZ0
    ベロのおかげで200円ゲット
    247 名前:774mgさん (ワッチョイ 5ffb-3fMF) 2026/06/23(火) 13:58:36.70 ID:msm0FrEc0
    >>244
    うおおおおお…なんて日や

    全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


    書き込み欄


    名前: E-mail:

    新規スレッド作成


    スレッドタイトル:
    名前: E-mail:

    5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
    SETTING.TXT
    DONGURI System: Running
    DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

    last modified at 2026/06/23 20:44:50 JST