5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

smoking KANBAN Image

煙草銘柄・器具

【煙草銘柄・喫煙具板ローカルルール】

ここは趣味カテゴリに属し、煙草の銘柄や喫煙具について語る板です。
(未成年の喫煙は法律で禁止されています。)

  • 嫌煙・禁煙の話題、またはそう連想される恐れのある話題
  • 煙草の社会的な批判や話題、またはそう連想される恐れのある話題
  • 煙草に関連した健康上の話題、またはそう連想される恐れのある話題

  • はスレッド・レス問わず全てたばこ板

    また煙草に批判的な話題でなくとも雑談的、ネタ的要素が強いと思われるスレッドの乱立は控えましょう。
    (スレッド立てる前に自治スレで聞いてみてください)

    類似スレッドの重複単発質問のスレッド禁止です。
    スレッドを立てる前に
    スレッド一覧を検索して、類似スレッドがないか確認してください。
    ページ内検索(windows「Ctrl+F」、mac「コマンド+F」)
    よくわからない場合は自治スレで聞いてみてください。

    煽り・荒らしは徹底放置。相手をするあなたも荒らしです

    不適切なスレッドやレスがあったら削除依頼を出しましょう。

    この板の投稿数順位

    最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

    本日の総投稿数: 3 順位: 444/1,023

    分あたり投稿数: 0 順位: 548/1,023

    TAROT

    ご案内

    書き込む前に読んでね
    5ちゃんねるガイド
    この板の主なスレッド一覧
    1番目のスレッド
    スマホ版はこのQRコードから
    smoking for itest by QR Code

    この板の主なスレッド

    スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

    1: 【JT】会員サイトCLUB JT Part10【CLUB JT】 (7)

    2: 【加熱式タバコ】ヴェポライザー総合スレ50 (904)

    3: 【電子タバコ】HiLIQのeリキッド 73【VAPE】 (892)

    4: 【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part34】 (754)

    5: 電子タバコ リキッド総合スレ 38ml目 (645)

    6: 【加熱式タバコ】ヴェポライザーPAXスレ 10 (536)

    7: 手巻きタバコやで。その169 (12)

    8: 【iQOS】懸賞・パックコードスレ Part67 (683)

    9: 【WEECKE】 C-VAPOR 総合【ヴェポライザー 】9 (145)

    10: 【BAT】glo (グロー) Part106 (304)

    11: 手巻きタバコやで。その168 (981)

    12: 【PM】IQOS アイコス 172本目 (272)

    13: アメリカンスピリット (246)

    14: 【電子タバコ】ニコチン関連全般【VAPE】 16本目 (840)

    15: gloキャンペーン当落スレ 9 (965)

    16: VAPE初心者の質問に答える155本目 電子タバコ (841)

    17: 【JT】会員サイトCLUB JT Part9【CLUB JT】 (995)

    18: 【JT】Ploom & aura スレ【part29】 (84)

    19: 電子タバコ VAPE国内店リアル店舗17 (780)

    20: 【電子タバコ】VAPE系YouTuber総合【VAPE】Part18 (528)

    21: VAPE初心者の質問に答える154本目 電子タバコ (120)

    22: 加熱式たばこスティック2度吸いシケモクスレ (15)

    23: 【電子タバコ】HiLIQのeリキッド 66【VAPE】 (123)

    24: Z世代チー牛スモーカー (2)

    25: キセル(煙管)伍拾伍服目(´ー`)─y─┛~~ (411)

    26: 【JT】with (ウィズ)・旧Ploom TECH+ 【加熱】その4 (647)

    27: 【JT】Ploom &aura 専用スレ【part35】 (27)

    28: 【PM】IQOS アイコス 170本目 (36)

    29: 【電子タバコ】HiLIQのeリキッド 73【VAPE】 (325)

    30: 手巻きタバコやで。その168ワッチョイなし (91)

    31: 【VAPE】PODについて語るスレ33周目【電子タバコ】 (731)

    32: シガリロで1日の終わりにリラックスしましょう4本目 (762)

    33: ロスマンズレーシング ブルーチタンジッポの詳細 (9)

    34: 100円ライター (682)

    35: ザ・ピース vs ピースリトルシガー (13)

    36: [スヌース]●煙の出ない煙草≪SNUS≫●17缶目 (44)

    37: 【JT】PloomTECH + S X プルーム総合【Part157】 (666)

    38: IDに煙草銘柄・器具関係を出した奴は神 62 (957)

    39: わかば・エコー・しんせい・GB総合 15本目 (226)

    40: タバコ総合質問ス (36)

    41: 【電子タバコ】Vapeと不快な仲間たち【ヲチ】35人目 (48)

    42: たばこ増税などを語るスレ 4本目 (390)

    43: 何と言われようがガラムを吸い続けるスレ・10缶目 (188)

    44: 【シーシャ】好きなフレーバー・ミックスを紹介する (8)

    45: まずいタバコといえば (22)

    46: 宇内梨沙喫煙者だった (93)

    47: 【PM】IQOS アイコス 164本目 (9)

    48: 毎日吸ってるたばこ教えて (25)

    49: タバコ吸わせてできる嫌がらせ (34)

    50: 【PM】IQOS アイコス 154本目 (55)

    51: 喫煙所の減少と歩きタバコ (55)

    52: 喫煙可能な喫茶店 (67)

    53: 電子タバコ りきっどや専用スレ 1本目 (528)

    54: ピースアロマロイヤル/クラウン〜Peace Aroma〜 (77)

    55: JTキャンペーンの煙草が届いた人が報告するスレ その4 (917)

    56: 【RJR】真キャメルNo.8【camel】 (836)

    57: MEVIUS メビウス Part.3 (548)

    58: 【JT】Ploom TECH(プルーム・テック)Part.9 [無断転載禁止]©2ch.net (866)

    59: 海外で大麻吸ってきたけど質問ある? [無断転載禁止]©2ch.net (211)

    60: 電子タバコ 総合スレ 69本目【タール1mg】 (224)

    61: お前は騙されて喫煙所に飛ばされてきたわけだが (134)

    62: マイナーたばこの販売店情報を共有しよう Part2 (830)

    63: ★☆副流煙の香りが良いタバコ☆★ (309)

    64: タバコを吸う女は、なぜ美人が多いのか? (772)

    65: 喫煙所にいる女性 (215)

    66: 【大麻由来】CBDリキッドについて語るスレ3【合法】 (223)

    67: 【電子たばこ】AIOとクリアロのスレPart.4【VAPE】 (446)

    68: 電子タバコ 海外通販スレ 10order (736)

    69: 喫煙者やけど銘柄変えたいおすすめなーい? (8)

    70: 【医薬品?】ネオシーダー (818)

    71: 【BAT】glo (グロー) Part98 (70)

    72: 【JT】Ploom S & X 専用スレ【part27】 (66)

    73: 【BAT】glo (グロー) Part100 (163)

    74: IMCOを語るスレ 16.00 (827)

    75: 【WEECKE】 fenix 系 11台目【ヴェポライザー】 (237)

    76: 煙草に火をつけたらageるスレ・178本目 (368)

    77: /Marlboro\| マールボロ 総合 Part 48 (126)

    78: ◎LUCKY STRIKE【ラッキーストライク】23箱目 (409)

    79: DynaVapスレ 9炙り目 (334)

    80: 加熱式たばこのシェア率 (6)

    81: 【葉巻】葉巻の海外通販スレ【シガー】part23 (672)

    82: 【現行】ZIPPO 65【1980年以後製造限定】 (62)

    83: 【JT】Ploom S & X 専用スレ【part28】 (61)

    84: キセル(煙管)伍拾四服目(´ー`)─y─┛~~ ★2 (12)

    85: デュポン】高級ライター修理 【ダンヒル】 (232)

    86: マイク・タイソンが大麻の売人に転身していた!!  (37)

    87: 【ビンテージ】ZIPPO 65【現行】 (29)

    88: 【VAPE】MTLアトマイザー【電子タバコ】26機目 (98)

    89: 【SMOLESS】IQOS 2度吸い互換機【Fasoul】 (57)

    90: 【VAPE】MOD総合スレ 11機目【バッテリー】 (264)

    91: おすすめのたばこは? (14)

    92: コーンパイプpart5 (949)

    93: アークロイヤル白vs金ピース (27)

    94: この旨さやめられないぜ☆JPS 8箱目 (818)

    95: 【旨い】シャグ全般語り合おう【キック】 (123)

    96: パイプスモーカー雑談スレ (551)

    97: ピース(両切り)12本目 (802)

    98: プルームテックwithの安い吸い方教えてくれ (12)

    99: 【法律違反】Japan Vape TV【ヲチ】Part71 (438)

    100: 【デュポン】高級ライター【ダンヒル】16 (677)

    101: ピースライトを盛り上げるスレ 2本目 (111)

    102: 黒煙草 (543)

    103: 【電子タバコ】RDA/RTAで使うコットンについて 2 (64)

    104: 【ビンテージ】ZIPPO 65【1933〜1979製造限定】 (103)

    105: - Seven Stars - セブンスター系総合スレ その14 (38)

    106: HOPE (ホープ)−6 [無断転載禁止]©2ch.net (315)

    107: vape吸いたいんやけど教えて (9)

    108: 【The】ザ・ピース【Peace】 (654)

    109: スモーキン・ジョー [無断転載禁止]©2ch.net (108)

    110: 禁煙しようとしても (70)

    111: 【ガラス】 ワンヒッターパイプ 【ホルダー】 [転載禁止]©2ch.net (111)

    112: ◇Salem/セーラム 統一スレPart4◇ (591)

    113: 【PM】lil HYBRID(リル ハイブリッド) Part.2 (620)

    114: 滝内書込禁止 VAPE初心者質問に答える130本目 (173)

    115: Twitter(X)のvapeクラスタウォッチスレ (31)

    116: glo (グロー) から汁が出て困ってる人のスレ (15)

    117: 【シーシャ】水たばこスレ移転してます【フーカー】 (457)

    118: アイコス吸ってる奴等は、目茶苦茶ダサい(笑) [無断転載禁止]©2ch.net (248)

    119: aspire(アスパイア)製品総合スレッド [無断転載禁止]©2ch.net (670)

    120: 鷲R鷲 RONSON 鷲R鷲 2 [転載禁止]©2ch.net (139)

    121: ワイコミュ障 最高のたばこ自販機を発見する (11)

    122: hi-lite ハイライト 9箱目 (372)

    123: 有名ゲーム配信者「タバコは麻薬」 (40)

    124: 【ライター】煙草のおまけスレ3個目【灰皿】 (351)

    125: 【絶滅】今は吸えない銘柄の味を懐かしむ (461)

    126: 【RBA】リビルドPOD・POD再生スレ【POD】2POD目 (147)

    127: おまえらのzippo見せてみろ【10】 [無断転載禁止]©2ch.net (804)

    128: 男は黙ってロングピース 3本目 [転載禁止]©2ch.net (293)

    129: 【Topgreen】XMAX XVAPE系 【ヴェポライザー】 (341)

    130: アニメ等のキャラが吸ってる銘柄 其ノ貮 (480)

    131: スナッフ(嗅ぎ煙草)について語り合うスレPart7 (59)

    132: 電子タバコ FA報告スレ 1滴目 (576)

    133: WINSTON XS Caster 3箱目 (77)

    134: VAPERのみんなで忘年会やります (45)

    135: ダグラスライター (639)

    136: テストスレ3 (709)

    137: 最強に美味しい女の口の名前 (89)

    138: DR VAPEのスレ1本目 (84)

    139: ファインパイプ・カピート 2 [転載禁止]©2ch.net (937)

    140: タバコ1箱60円値上げ (30)

    141: VAPE総合雑談 (648)

    142: お兄系がTVの影響でKOOLをやたらに吸うのに関して (3)

    143: ブラックデビルを語るスレ 3本目 (760)

    144: ▲▽PARLIAMENT/パーラメント〜Part7▲▽ (830)

    145: 【入門】ヴェポライザー初心者質問スレ15【喫煙】 (860)

    146: 【議論】ふかし喫煙 か 肺喫煙【論戦】 (16)

    147: ニュージーランド、たばこ禁止法を撤廃 (23)

    148: 【どこにも】喫煙場所【ないじゃん!】 (611)

    149: お前らの煙草が一番うまい瞬間を教えろ (735)

    150: 初心者の俺にオススメしてくれるスレ (5)

    151: 未成年がvapeを吸って何が悪いのか (64)

    152: マイルドセブンはなんで、こんなにうめぇんだ? (816)

    153: <言葉より語るもの。>SPEAK LARK 22 (102)

    154: フィリップモリス復活 (282)

    155: ZIPPO買いたいけどどれにしたらいいかわからない (44)

    156: 結局一番美味い紙巻たばこって何なの? (40)

    157: 【ダイソー】100円便利品【100円】 (232)

    158: わかば.echoの廃盤前と復活後について (17)

    159: 葉巻愛好家集まれ! (76)

    160: このzippo偽物か教えてくれ (15)

    161: 中居正広、被災地炊き出しに行くも煙草ポイ捨て [無断転載禁止]©2ch.net (50)

    162: 葉巻・シガー総合スレ【そのやや (11)

    163: 【iQOS】懸賞・パックコード 複垢 専用スレ (67)

    164: 元VAPEショップ店員だけど聞きたいことある? (57)

    165: 【BAT】glo (グロー) Part94 (18)

    166: Djarum Black Classic探してます  (5)

    167: おまいらがすってる葉巻の銘柄教えて (556)

    168: Welcome to the new 'smoking' board! (5)

    169: オーセンvsクローン 11対戦目【Vape】 [無断転載禁止]©2ch.net (70)

    170: 手巻き煙草ッス。その95 [無断転載禁止]©2ch.n (4)

    171: 【チェリー】CHERRY【5本目】 (361)

    172: 【販売】消えた銘柄【終了】 (756)

    173: 【CROSS】〜アルミ箔 煙管〜 (6)

    174: 【インペリアル】PULZE(パルズ) Part1 (473)

    175: 使い捨てVAPEスレ (20)

    176: BAT〜センス〜ジャパン〜なし〜 Part.4 (109)

    177: 【vape 】バッテリー【part 3】 (728)

    178: iQOS/glo/PloomTECH S 体調不良総合スレ Part8 (186)

    179: 【荒島】パイプ初心者質問スレ【禁止】 (414)

    180: 【POD】POD全般総合 5周まわってPODが最強【VAPE】 (508)

    181: お前ら今まででタバコにいくら使った? (116)

    182: 火災報知器総合スレPart.1 (33)

    183: コーンパイプってどうよ? (24)

    184: 【葉巻】葉巻の海外通販スレ【シガー】part23 (12)

    185: 【メッキ無】真鍮製ライター【ブラス】 (160)

    186: 電車の中は煙草を吸っていいだろう? (31)

    187: 合法大○HHCについて質問ある? (399)

    188: 日本人の9割がタバコ違法化に賛成 (41)

    189: タバコはそんなに悪いのですか? (68)

    190: 10月の値上げで安タバコに変える、変えた奴の数→ (316)

    191: /Marlboro\| マールボロ 総合 Part 47 (588)

    192: 【代替】なんちゃってPloomTech 23本目【互換】 (371)

    193: 【葉巻】シガースレ (100)

    194: 【煙草】タバコ初心者にありがちなこと 2人目 (265)

    195: 台湾への加熱式タバコ持ち込みのリスク (22)

    196: Winston 2 (797)

    197: パイプスモーキングスレ避難所 (30)

    198: パイプタバコ部 [無断転載禁止]©2ch.net (35)

    199: 結局一番美味い紙巻たばこって何なの? (43)

    200: 【あれは】SAROME【良いものだ】 (425)

    新規スレッド作成はこちら

    スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

    1:7レスCP:3

    【JT】会員サイトCLUB JT Part10【CLUB JT】

    1 名前:774mgさん (ワッチョイ c393-njT2) 2026/06/26(金) 13:18:36.36 ID:JhlUmJoM0
    !extend::vvvvv:1000:512
    !extend::vvvvv:1000:512
    《CLUB JT》
    《PloomX CLUB》
    あなたの一服を、もっとお得に、もっと便利に

    前スレ
    【JT】会員サイトCLUB JT Part7【CLUB JT】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1683786961/
    【JT】会員サイトCLUB JT Part8【CLUB JT】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1707820644/
    【JT】会員サイトCLUB JT Part9【CLUB JT】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1751394989/
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
    2 名前:774mgさん (ワッチョイ 5fbd-phNh) 2026/06/26(金) 13:58:55.78 ID:1e8t0zgp0
    >>1
    乙です
    3 名前:774mgさん (ブーイモ MM93-pwd9) 2026/06/26(金) 15:44:34.31 ID:+FwQ7YlgM
    >>1
    オツンカスw
    4 名前:774mgさん (ワッチョイ df16-pwd9) 2026/06/26(金) 16:56:08.82 ID:jGytvzeo0
    【煙草銘柄・喫煙具板ローカルルール】

    ここは趣味カテゴリに属し、煙草の銘柄や喫煙具について語る板です。
    (未成年の喫煙は法律で禁止されています。)

    嫌煙・禁煙の話題、またはそう連想される恐れのある話題 煙草の社会的な批判や話題、またはそう連想される恐れのある話題 煙草に関連した健康上の話題、またはそう連想される恐れのある話題
    はスレッド・レス問わず全てたばこ板へ

    また煙草に批判的な話題でなくとも雑談的、ネタ的要素が強いと思われるスレッドの乱立は控えましょう。
    (スレッド立てる前に自治スレで聞いてみてください)

    類似スレッドの重複や単発質問のスレッドは禁止です。
    スレッドを立てる前に
    スレッド一覧を検索して、類似スレッドがないか確認してください。
    ページ内検索(windows「Ctrl+F」、mac「コマンド+F」)
    よくわからない場合は自治スレで聞いてみてください。

    煽り・荒らしは徹底放置。相手をするあなたこそ荒らしです
    5 名前:774mgさん (ワッチョイ 7f53-VjT9) 2026/06/26(金) 20:03:53.34 ID:IiQxu8sm0
    愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
    6 名前:774mgさん (JP 0H4f-wJdh) 2026/06/27(土) 16:15:14.93 ID:bUTi7q/CH
    >>5
    チンカス閣下おはようございます。
    そんな心配しなくてもヤニカスより閣下のチンカスのほうが臭いですよ。
    もっと自身を持ってください。
    7 名前:774mgさん (ワッチョイ a253-9hUd) 2026/06/28(日) 11:57:03.48 ID:A6ppEc6+0
    >>6
    隙あらば直ぐに悪いことをするチンチョンと
    隙あらばどこでもタバコを吸い、捨てるヤニカス
    似てるなw

    全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


    書き込み欄


    名前: E-mail:

    2:904レスCP:1

    【加熱式タバコ】ヴェポライザー総合スレ50

    1 名前: 警備員[Lv.37] 2025/01/11(土) 19:29:46.33 ID:Qcui24c2
    ここはヴェポライザー総合スレです
    herbstickからヴェポに入った初心者、そこからミドルレンジに進みたい脱初心者、
    ハイエンドを選んでる中級者、全部揃ってるベテランさん歓迎
    スレ内容は問いません
    ヴェポのレビュー、輸入関連、安価な購入、サードパーティの検索や自作パーツなど雑多な話題も歓迎します

    <最低限の自治ルール>
    ・レッテル貼りや根拠のない批判はやめましょう
    ・専スレのある機種は荒れてきたら専スレで
    ・違法行為はやめましょう
    ・喫煙は二十歳になってから
    ・次スレは>>980を踏んだ人が立ててください
    ・バカ舌、安い舌などと罵るのはお控えください
    ・滝内に構うのも荒らしです、滝内は出禁

    <機種レビューの心得>
    ・具体的な長所/短所を書きましょう
    ・味の感想は使ってる葉と設定温度を書こう
    ・他機種との比較があるととても参考になります

    前スレ
    【加熱式タバコ】ヴェポライザー総合スレ48
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1657123151/
    【加熱式タバコ】ヴェポライザー総合スレ47
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1652099735/
    【加熱式タバコ】ヴェポライザー総合スレ45
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1645636352/
    【加熱式タバコ】ヴェポライザー総合スレ44
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1639748017/
    【加熱式タバコ】ヴェポライザー総合スレ43
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1632987943/
    【加熱式タバコ】ヴェポライザー総合スレ42
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1626780978/
    【加熱式タバコ】ヴェポライザー総合スレ41
    http://itest.5ch.io/lavender/test/read.cgi/smoking/1622894184
    【加熱式タバコ】ヴェポライザー総合スレ49
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1669093683/
    895 名前:774mgさん 2026/06/26(金) 22:15:48.00 ID:E1G2LSJc
    >>894
    最近シャグの値上がりが結構あるからローリングストックしてるわ
    東日本大震災の時は一部のたばこが入ってこなかったとか言うしな
    896 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 05:46:40.80 ID:9WyrBUv+
    世紀末でもない限りその辺で手に入らなくなることはないだろうしその時ある銘柄でええわ
    897 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 11:31:40.24 ID:HzPMHZ1e
    >>886
    答えはまだかよ
    クソ以下のヤニカスw
    898 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 15:03:52.97 ID:0istkzj+
    その内にそこらの野草で代用タバコとかやるユーチューバー出てこないかなw
    真似せずに済むよう祈る
    899 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 15:04:49.42 ID:BpDout35
    いつも部屋が車中でヴェポライザーするから分からなかった
    人もまばらな公園でいっぷくしたらヴェポライザーの液晶、曇りでも日中は点いとるか分からんねミニプロです
    壊れたかと表焦ったよ
    900 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 15:10:07.04 ID:Eoe99DqT
    >>898
    代用タバコの話は聞くよな
    戦時中の松葉とか獄中のバナナ皮の繊維とかさ
    タバコがない状況やとそれでも美味いらしい
    おれTバックの完走だしがらでやってみたけどすっごくまずかったな
    お湯出しする前なら違うかもしれんね
    901 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 15:16:01.41 ID:giSXKH03
    よもぎとかセージとかハーブの類吸ってたけどあれはあれでいいもんだぞ
    902 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 15:31:02.48 ID:76I1e3GF
    ニコチン入ってないってどんな感じなのかね?
    VAPEとか言うの?純粋にリキッドだけ蒸して吸うたことない
    煙出ないと喘息吸引器みたいで楽しくもないから、メンソールとか味とかのリキッドシャグに落として吸うてる
    たまに吸うてるのシャグなのか?リキッドなのか?と思うことあるわ
    だしがら不味かったしまあ両方やらんと満足出来んのやろなあおれ
    903 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 15:49:26.21 ID:B44CCZ9B
    >>900
    凄い変態なのか?にわかに信じられない
    904 名前:774mgさん 2026/06/28(日) 11:55:22.92 ID:A6ppEc6+
    >>886
    答えはまだかよ
    クソ以下のヤニカスw

    全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


    書き込み欄


    名前: E-mail:

    3:892レスCP:2

    【電子タバコ】HiLIQのeリキッド 73【VAPE】

    1 名前:774mgさん 2025/08/09(土) 20:02:01.51 ID:hQ63HOYi
    上海のリキッドメーカーHiLIQとその商品について語るスレです

    中華リキッド批判厨、荒らしはスルー
    10%オフのクーポンコードは推しブログなどで入手可

    リキッド… 香料添加済みで様々なフレーバーがあり、VG/PG比率やニコチンの有無や濃度を選べる

    ニコチンベース液(ニコベ)… お好みのリキッドに添加できるフリーベース(遊離性)ニコチン液で、ニコチンの濃度を3-100mg/mlの中から選べる、リキッド同様にVG/PG比率を選べるが、保存性や使い勝手の良さからPG100%推奨、生臭、イカ臭、ナッツ臭との報告多数

    ニコチンリキッド(ニコリキ)… フリーベースニコチンが添加されたリキッド

    ニコチンソルトベース液(ソルベ)… お好みのリキッドに添加できるニコチンソルト(塩基性)液で、ニコチンの濃度は200mg/mlのみで、手を出すのはニコベとの違いをしっかり理解してから

    ニコチンソルトリキッド(ソルリキ)… ニコチンソルトが添加されたリキッド

    清涼剤… 他社ではCooling AgentやKooladaと呼ばれ、主成分はメンチルオキシプロパンジオールで、メンソールやミントのような風味がないため、ベースとなるリキッドの風味を変えずに清涼感だけを添加できるスグレモノ

    初めてニコベを購入する人は容量100MLを濃度100MG/MLでPG100%で買っとけばOK(http://www.hiliqjp.com/unflavored-nicotine-base-100ml)

    初めてソルベAかBを購入する人は容量100MLを濃度200MG/MLのPG100%で買っとけばOK(http://www.hiliqjp.com/hi-salt/hi-salt-base)
    ソルベCを購入する人は容量30MLを必要なだけ個数選択、濃度200MG/MLのPG100%で買っとけばOK(http://www.hiliqjp.com/nicotine-salt-base-c)
    ソルベDを購入する人は容量30MLを必要なだけ個数選択、濃度200MG/MLのVG100%で買っとけばOK(http://www.hiliqjp.com/nicotine-salt-base-d)

    輸入量の規制やニコチン・ニコチンソルトに関する知識は↓
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1553279394/2-3
    また、ニコベの匂いが気になる人はニコリキまたはソルリキを注文したほうが良い。なお、ポロシャツのサイズ感は日本と大差ない模様
    facebook
    http://www.facebook.com/hiliqcom/
    Twitter
    http://twitter.com/kitty0325kitty


    ※前スレ
    【電子タバコ】HiLIQのeリキッド 70【VAPE】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1695096453/
    【電子タバコ】HiLIQのeリキッド 71【VAPE】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1709317120/
    【電子タバコ】HiLIQのeリキッド 72【VAPE】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1730353543/

    それではHiLIQで楽しいVAPEライフを楽しみましょう!
    http://twitter.com/thejimwatkins
    http://twitter.com/thejimwatkins
    883 名前:774mgさん 2026/06/24(水) 14:58:51.20 ID:BNoT/B9n
    >>881
    なんでヤニの話してんの?
    タールと誤解してんの?
    884 名前:774mgさん 2026/06/25(木) 15:33:58.63 ID:hPw5eBty
    >>880
    クソよりも臭いヤニカスw
    885 名前:774mgさん 2026/06/25(木) 15:35:03.01 ID:hPw5eBty
    >>882
    クソ以下のヤニカスw
    886 名前:774mgさん 2026/06/25(木) 16:27:05.64 ID:QgUAhqDT
    >>885
    おチンカスw
    887 名前:774mgさん 2026/06/26(金) 11:44:44.87 ID:IiQxu8sm
    >>886
    クソ以下のヤニカスw
    888 名前:774mgさん 2026/06/26(金) 11:45:46.75 ID:IiQxu8sm
    今度は台湾でも電子タバコの販売や所持を厳罰化
    日本でも直ぐにやれよ 頼むぞヤニカス高市、ヤニカス麻生
    自民党のタバコ利権ジジババ議員のバカどもw
    889 名前:774mgさん 2026/06/26(金) 12:26:20.94 ID:I2z36mX/
    >>888
    チンカス豚野郎🐷
    890 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 11:25:58.29 ID:HzPMHZ1e
    >>889
    クソ以下のヤニカスw
    891 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 14:46:04.08 ID:WtqJN00y
    >>890
    チンカスさんは本当にウンチが好きなんですね。カッコいいです!
    892 名前:774mgさん 2026/06/28(日) 11:51:13.99 ID:A6ppEc6+
    隙あらば直ぐに悪いことをするチンチョンと
    隙あらばどこでもタバコを吸い、捨てるヤニカス
    似てるなw

    全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


    書き込み欄


    名前: E-mail:

    4:754レスCP:9

    【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part34】

    1 名前:774mgさん (ワッチョイ b3c2-VGMM) 2026/04/12(日) 22:28:38.13 ID:K5HwzY6M0
    !extend::vvvvv:1000:512
    ここはPloom S & X &aura 専用スレです

    with及びPloomTECH(ウィズ )の話題はこちらへ↓
    【低温】PloomTECH with(ウィズ) 専用【加熱式】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1605422459/
    【JT】with (ウィズ)・旧Ploom TECH 【加熱】その2
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1695130006/

    公式
    http://www.ploom.jp/

    次スレは>>950が立てること
    無理だった場合は他の方にお願いしてください
    踏み逃げされた場合は宣言して誰か立ててください

    ↓前スレたち
    【JT】Ploom S&X専用スレ 【part20】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1724169175/
    【JT】Ploom S & X 専用スレ【part22】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1733974182/
    【JT】Ploom S & X 専用スレ【part23】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1737533067/
    【JT】Ploom S & X 専用スレ【part24】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1741880877/
    【JT】Ploom S & X 専用スレ【part25】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1744097592/
    【JT】Ploom S & X 専用スレ【part26】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1747322348/
    【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part27】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1748969071/
    【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part28】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1751348863/
    【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part29】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1754113086/
    【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part30】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1758085282/
    【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part31】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1763300598/
    【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part32】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1768278528/
    -
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
    【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part33】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1770612841/
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
    745 名前:774mgさん (ワッチョイ 5f14-phNh) 2026/06/27(土) 18:37:59.55 ID:iTpNGPzp0
    ドッキングステーション来た人いる?
    なんで来ないんだろう
    746 名前:774mgさん (ワッチョイ 7f08-NuX4) 2026/06/27(土) 18:49:58.48 ID:Y1wJhvs90
    先週きたよ
    747 名前:774mgさん (オイコラミネオ MM7f-qa0T) 2026/06/27(土) 19:11:32.73 ID:FQtSG7PfM
    19日にモニター交換受け付けのお知らせきたあと音沙汰なし
    748 名前:「」 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fcd-944o) 2026/06/27(土) 20:04:11.13 ID:igQ1oKU50
    18個アクセサリーより先に届いたぞ、初回が7月の20日に来るけど、今これで定期便キャンセルしたら返さないといけないのかな
    749 名前:774mgさん (スフッ Sd9f-APMm) 2026/06/27(土) 20:21:02.20 ID:vOv9KDItd
    返さなくていいよ。定時便で必ず購入しなければ当選資格は無いですが18個のキャンペーンで当選して注文したあとすぐに定時便をキャンセルしたけど無事に今日、受け取りましたよ
    750 名前:774mgさん (ワッチョイ 7f0f-mlnc) 2026/06/27(土) 22:18:21.98 ID:uQIIrav80
    >>742
    おなかす実家暮らし
    751 名前:774mgさん (ワッチョイ 5f48-/QCY) 2026/06/27(土) 22:37:18.66 ID:t+5V+1M90
    詐欺じゃん
    752 名前:774mgさん (ワッチョイ 5f69-njT2) 2026/06/27(土) 23:20:38.67 ID:Fa9lcZMg0
    >>738
    犯罪者のテメエが何偉そうにしてんだ
    753 名前:774mgさん (ワッチョイ 1d14-nHVq) 2026/06/28(日) 00:12:48.33 ID:02aHO4Q+0
    当選即キャンは可能だとしても
    やったらお手紙来そうだな
    754 名前:774mgさん (ワッチョイ 4d13-T5yn) 2026/06/28(日) 11:00:16.02 ID:MPAbuiGx0
    カカオミント試してみたかったから18箱おまけ付きの定期便はちょうどいいキャンペーンだったわ

    全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


    書き込み欄


    名前: E-mail:

    5:645レスCP:1

    電子タバコ リキッド総合スレ 38ml目

    1 名前:774mgさん 2025/07/11(金) 19:10:32.45 ID:7C+CN4pg
    電子タバコ(Vape・E-Cig)用のリキッドについて語り合うスレです。

    電子タバコの否定や生産国を理由としたレスバ、健康被害の訴求、宣伝活動、違法行為の助長はもちろんのこと、生産性のない口論や罵り合いは厳禁とします。

    なお、このスレで「りきっどや」の話題は禁止です
    移動先↓
    電子タバコ りきっどや専用スレ 1本目
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1550905262/
    同じく「べぷろぐ」専売品の話題も禁止です
    移動先↓
    【悪の枢軸】ベプログ総合 vape collection
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1498962530/

    ※関連スレ
    香料、自家調合の話題は
    電子タバコのリキッドを自宅調合 38ボトル目
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1591544094/

    「ニコリキ(ニコベス、ニコソルも含め)」の話題は
    【電子タバコ】ニコチン関連全般【VAPE】 13本目
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1593709253/

    「海外購入」については
    電子タバコ 海外通販スレ 10order
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1592322292/
    【安い】電子タバコ 海外通販 FastTech 25便目【FT】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1594039942/

    その他(移動・誘導先)
    「HiLIQ」の話題は
    【電子タバコ】HiLIQのeリキッド 56【VAPE】
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1606155504/
    「HelloCig」の話題は
    HelloCig
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1540952927/

    Vape初心者は↓
    VAPE初心者の質問に答える143本目 電子タバコ
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1606656647/

    ※前スレ
    電子タバコ リキッド総合スレ 34ml目
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1619868561/
    電子タバコ リキッド総合スレ 33ml目
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1611120641/
    電子タバコ リキッド総合スレ 35ml目
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1635244478/
    電子タバコ リキッド総合スレ 36ml目
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1659431701/
    電子タバコ リキッド総合スレ 37ml目
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1693616082/

    有名なリキッドセラーは>>2
    636 名前:774mgさん 2026/06/24(水) 10:25:33.54 ID:/IWevq78
    ヤニカス高市の5年後の生活

    ボンベと鼻チューブの生活w
    637 名前:774mgさん 2026/06/24(水) 10:26:38.89 ID:clng36xW
    >>636
    おチンカスw
    638 名前:774mgさん 2026/06/24(水) 15:01:07.77 ID:BNoT/B9n
    >>634
    なんで電子タバコのスレでヤニの話してんの?
    639 名前:774mgさん 2026/06/25(木) 12:32:40.67 ID:hPw5eBty
    >>637
    クソよりも臭いヤニカスw
    640 名前:774mgさん 2026/06/25(木) 12:33:19.94 ID:A3KST3pR
    >>639
    おチンカスw
    641 名前:774mgさん 2026/06/26(金) 11:49:21.96 ID:IiQxu8sm
    >>640
    クソよりも臭いヤニカスw
    642 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 08:25:19.04 ID:zQmxYZWv
    諸悪の根源タバ子ID: 00fa8f
    前澤さんよく言ってくれました。喫煙しながら競技しているのはゴルフくらいのもの。だから男子ゴルフはイメージが悪くなりスポンサーが逃げるんだろうな。
    喫煙者は臭いだけでは無く周囲のギャラリーや同伴するゴルファーにも著しい迷惑と健康被害を与える。喫煙ゴルファーやキャディーは自覚しろ!
    643 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 11:27:35.00 ID:HzPMHZ1e
    >>642
    犬と喫煙猿は飲食店に立ち入るべからず(嘲笑)
    但し、介助犬は可w
    644 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 11:35:26.56 ID:HzPMHZ1e
    >>618
    お前がなw
    645 名前:774mgさん 2026/06/28(日) 10:50:43.45 ID:CEO31jbA
    mimicのブルスラ愛飲者おる?

    全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


    書き込み欄


    名前: E-mail:

    6:536レスCP:0

    【加熱式タバコ】ヴェポライザーPAXスレ 10

    1 名前:774mgさん 2023/10/30(月) 09:20:36.22 ID:mT6Tt3Lv
    ここはヴェポライザーPAXスレです

    PAXのレビュー、輸入関連、安価な購入、サードパーティの検索や自作パーツなど雑多な話題も歓迎します

    <最低限の自治ルール>
    ・レッテル貼りや根拠のない批判はやめましょう
    ・専スレのある機種は専スレで
    ・違法行為はやめましょう
    ・喫煙は二十歳になってから
    ・次スレは980を踏んだ人がたててください

    ・某レビューサイト
    www.umaoji.site
    ・過去スレ
    【加熱式タバコ】ヴェポライザーPAXスレ ・
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1534209915/
    【加熱式タバコ】ヴェポライザーPAXスレ 2 ・
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1543793481/
    【加熱式タバコ】ヴェポライザーPAXスレ 3 ・
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1555371842/
    【加熱式タバコ】ヴェポライザーPAXスレ 4
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1571015790/
    【加熱式タバコ】ヴェポライザーPAXスレ 5
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1587482880/
    【加熱式タバコ】ヴェポライザーPAXスレ 6
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1606398606/
    【加熱式タバコ】ヴェポライザーPAXスレ 7
    http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/smoking/1614396414/
    ※前スレ
    【加熱式タバコ】ヴェポライザーPAXスレ 8
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1626419927/
    【加熱式タバコ】ヴェポライザーPAXスレ 9
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1665554608/
    527 名前:774mgさん 2026/06/20(土) 18:29:20.34 ID:G50fWO5S
    >>526
    おチンカスw
    528 名前:774mgさん 2026/06/24(水) 10:31:32.27 ID:/IWevq78
    >>527
    お前がなw
    529 名前:774mgさん 2026/06/24(水) 10:32:09.09 ID:iDB1Ko/r
    >>528
    おチンカスw
    530 名前:774mgさん 2026/06/26(金) 12:00:30.12 ID:IiQxu8sm
    >>529
    お前がなw
    531 名前:774mgさん 2026/06/26(金) 17:34:29.24 ID:MXy+0dR+
    http://cyber-chill.com/archives/15279
    取り扱い再開したね
    532 名前:774mgさん 2026/06/28(日) 02:31:17.79 ID:Kn1x33ik
    ★ 日本のお客様に嬉しい「返送不要」のビデオ保証
    PAX Mini はビデオ認証だけで保証対応が完結します。万一の不具合時も、症状を撮影した動画を送るだけ——本体を海外へ返送する必要がありません。返送の手間・送料・時間がネックだった海外製ヴェポライザーの弱点を解消した、新しい保証体験です。

    あの時pax3でこれをやってくれていれば……
    533 名前:774mgさん 2026/06/28(日) 06:48:55.84 ID:8/zt4TP/
    要するに青ランプ2個点滅の動画を撮って送ればサンフランシスコから新しいPAX miniを送ってくれると
    安心だな
    534 名前:774mgさん 2026/06/28(日) 07:23:29.07 ID:TKTLyJw+
    pax3は正規販売店で買ったものならpax labsが青点滅やスイッチ不良のビデオ判定で保証してくれた
    何回か送ってもらったわ
    535 名前:774mgさん 2026/06/28(日) 09:51:18.10 ID:8/zt4TP/
    要するにサイバーチルは正規代理店だと主張しているから故障時は仲介しますよと言ってるわけだな
    536 名前:774mgさん 2026/06/28(日) 10:32:56.39 ID:TKTLyJw+
    もしかして日本への発送可になったとかか?

    全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


    書き込み欄


    名前: E-mail:

    7:12レスCP:6

    手巻きタバコやで。その169

    1 名前:774mgさん (ワッチョイ 8ffd-MWtI) 2026/06/26(金) 16:31:02.22 ID:vqVv0fVn0
    !extend::vvvvv:1000:512
    !extend::vvvvv:1000:512
    手巻きタバコとは。
    自分で、タバコ葉(シャグ)をペーパーで巻いて吸うタバコです。

    わからないことは各自で検索しましょう。
    スレは仲良く使いましょう。

    次スレは>>970を踏んだ人が建ててください。
    立てられない場合は宣言者か>>980がお願いします。

    ※前スレ
    手巻きタバコだよ。その156
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1684413396/
    手巻きタバコだよ。その157
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1688535075/
    手巻きタバコやで。その158
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1692490400/
    手巻きタバコやで。その158(実質159)
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1692848595/
    手巻きタバコやで。その159(実質160)
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1710213042/
    手巻きタバコやで。その161
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1717472652/
    手巻きタバコやで。その162
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1724389611/
    手巻きタバコやで。その163
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1736549295/
    手巻きタバコやで。その164
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1743319206/
    手巻きタバコやで。その165
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1749791328/
    手巻きタバコやで。その166
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1756140323/
    手巻きタバコやで。その167
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1762572961/
    手巻きタバコやで。その168
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1768739061/
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
    3 名前:774mgさん (ブーイモ MM93-pwd9) 2026/06/26(金) 16:38:29.46 ID:+FwQ7YlgM
    オツンカスw
    4 名前:774mgさん (ワッチョイ df16-pwd9) 2026/06/26(金) 16:55:19.01 ID:jGytvzeo0
    ここは手巻きのスレだからローラーは禁止な
    5 名前:774mgさん (ワッチョイ 7f53-VjT9) 2026/06/26(金) 16:57:51.68 ID:IiQxu8sm0
    愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
    6 名前:774mgさん (ワッチョイ 5f08-yD4U) 2026/06/26(金) 18:19:41.87 ID:0qkgKBe+0
    おつん
    7 名前:774mgさん (JP 0H4f-PkcT) 2026/06/26(金) 21:15:53.52 ID:l0zbfSf5H
    >>4
    やっぱこういう雨の日にローラーで手巻きしたタバコが一番旨いな
    そういやもう7月だっていうのにこんなにヒンヤリして今年は一回もエアコン起動してないけど
    今年は歴史的冷夏になりそうじゃね
    歴史的冷夏の年はお米が不作になるから今のうちに年間で玄米の契約しておくと
    結局お得になるぞ
    おれ嫁の実家の隣人の親戚がコメ農家だから結構そういうの詳しかったりするんだよw
    8 名前:774mgさん (ワッチョイ 7f53-VjT9) 2026/06/27(土) 16:49:28.99 ID:HzPMHZ1e0
    犬とヤニカスは飲食店に立ち入るべからず(嘲笑)
    但し、介助犬は可w
    9 名前:774mgさん (ワッチョイ 5fdc-phNh) 2026/06/27(土) 18:59:18.19 ID:TrhwXFkT0
    テンプレ

    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1768739061/520
    520774mgさん (ワッチョイ 4e92-ZjuP)
    垢版 | 大砲
    2026/05/06(水) 09:55:20.70ID:rbjwg+up0
    >>519
    http://qwerty999953-lang.github.io/-/
    これ見られる?



    アムステルダマー ブライトバージニア 30gで550円
    コクがありつつクセがないライトテイスト
    普段エコーくらいの軽めの煙草を吸っていた路上生活者にお勧め

    アムステルダマー オリジナルバージニア 30gで550円
    香りはやや強く酸味も感じられブライトバージニアよりやや重め
    普段わかばくらいの煙草を吸っていた路上生活者にお勧め

    アムステルダマー ダークバージニア 30gで550円
    クセが少なめの黒たばこみたいな味
    他の2種より重く満足感あり
    煙草が好きで濃い味がほしく普段しんせいくらいの煙草を吸っていた路上生活者にお勧め

    手巻き煙草シャグのg単価
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1762572961/288-297
    10 名前:774mgさん (ワッチョイ 5fb8-yD4U) 2026/06/27(土) 19:00:22.67 ID:mmbrl2kw0
    ダマーは700円のとこもあるし…
    11 名前:774mgさん (ワッチョイ df16-pwd9) 2026/06/27(土) 20:15:25.76 ID:C4KWO6wL0
    >>9
    危険
    キチガイの作ったHPは見に行っちゃダメ
    12 名前:774mgさん (ワッチョイ a253-9hUd) 2026/06/28(日) 10:14:29.89 ID:A6ppEc6+0
    隙あらば直ぐに悪いことをするチンチョンと
    隙あらばどこでもタバコを吸い、捨てるヤニカス
    似てるなw

    全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


    書き込み欄


    名前: E-mail:

    8:683レスCP:23

    【iQOS】懸賞・パックコードスレ Part67

    1 名前:774mgさん (ワッチョイ 1b79-Ucsn) 2026/05/30(土) 11:33:10.46 ID:Asv3P16J0
    !extend::vvvvv:1000:512
    !extend::vvvvv:1000:512
    IQOSPHERE(アイコスフィア)公式サイト
    http://iqosphere.jp/
    ※応募規約はその都度確認

    ※スレ利用時の禁止事項
    ・20複垢のみ出入り禁止
    ・コピペ連投禁止
    ・その他、迷惑をかけること禁止
    ・複単仲良くやりましょう

    >>980 踏んだら次スレを立てて下さい

    前スレ
    【iQOS】懸賞・パックコードスレ Part63
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1729092446/
    【iQOS】懸賞・パックコードスレ Part64
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1748406685/2chMate 0.8.10.214/Xiaomi/Redmi Note 9S/12/DR
    【iQOS】懸賞・パックコードスレ Part65
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1753360011/
    【iQOS】懸賞・パックコードスレ Part66
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1765406417/
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
    674 名前:774mgさん (ワッチョイ 7fac-auoV) 2026/06/27(土) 14:15:34.10 ID:VvX4IMfV0
    菜々子、童貞だったから+1日
    午前に登録しても午後に登録したのと同じ扱いになってたってことだろ

    そんなガツガツしなくてもw
    675 名前:774mgさん (ワッチョイ 5f2e-4Wt1) 2026/06/27(土) 19:29:44.14 ID:3e+iASY60
    今回全然あたらねぇ
    676 名前:774mgさん (ワッチョイ 5f11-hma2) 2026/06/27(土) 20:10:01.48 ID:IgjKiXgn0
    今回ルーレット回す時間バラバラでnanaco×3加湿器が当たってるから
    アカウントである程度当選組み分けされてると思う
    家族垢は当たり0だし
    677 名前:774mgさん (ワッチョイ 5f17-/On4) 2026/06/27(土) 22:17:46.85 ID:qRL+n5qx0
    唯一当たったのがプラチナなった瞬間にカタログギフト
    それだけしか当たってない
    678 名前:774mgさん (ワッチョイ 2930-KbRg) 2026/06/28(日) 02:27:53.84 ID:MBlJrayy0
    プラチナもクソも関係ない
    本当に1日千人当たってるのか?
    679 名前:774mgさん (ワッチョイ 3e6d-KbRg) 2026/06/28(日) 04:27:59.89 ID:8oW2MZHX0
    去年は5回ぐらい当たったのに、今年は全く当たらんな。
    抽選前のなにか選別あるんかね?
    680 名前:774mgさん (ワッチョイ 41b1-94Wv) 2026/06/28(日) 05:35:22.18 ID:trgmHX8r0
    今日もハズレ
    681 名前:774mgさん (ワッチョイ 414d-tdjy) 2026/06/28(日) 07:01:39.26 ID:nbU0DTW+0
    でも、毎日1,000人以上に
    だからね。
    682 名前:774mgさん (アウアウウー Sa05-7jD/) 2026/06/28(日) 10:00:51.23 ID:JlUT1Ur3a
    属性なり履歴なりで当たる垢当たらない垢振り分けられてんだろうね
    インプ稼ぎに熱心なインフルエンサーですらこのイベントに関してはめちゃくちゃおとなしいし
    683 名前:774mgさん (ワッチョイ 1dce-nHVq) 2026/06/28(日) 10:18:08.05 ID:BYGVOJTJ0
    http://imgur.com/a/7bhYYP1

    トゥギャザーは相変わらず全ハズレだけどこっちが当たったわ。
    二刀流やからな。

    全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


    書き込み欄


    名前: E-mail:

    9:145レスCP:0

    【WEECKE】 C-VAPOR 総合【ヴェポライザー 】9

    1 名前:774mgさん 2026/02/01(日) 21:20:26.64 ID:xdAJ5Ora
    C VAPOR 2.0 PLUSレビュー
    http://masainfo.blogspot.com/2017/07/weecke-c-vapor-20.html
    http://55dtr.hateblo.jp/entry/2018/04/12/000000
    http://www.poilogpoilog.com/vapor01
    http://naku55.com/heated-cigarette-vaporizer-used

    C-V2分解スレが見れなくなってる・・・保存しとくんだった。他で分解の仕方見れるところ有ったら教えて下さい
    http://caliostro.net/next2/review.html

    ※前スレ
    【WEECKE】 C-VAPOR 総合【ヴェポライザー 】5
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1571066733/
    【WEECKE】 C-VAPOR 総合【ヴェポライザー 】6
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1604415674/
    【WEECKE】 C-VAPOR 総合【ヴェポライザー 】7
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1669997509/
    【WEECKE】 C-VAPOR 総合【ヴェポライザー 】8
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1712954193/
    136 名前:774mgさん 2026/06/26(金) 23:34:30.26 ID:KCuihOof
    133だがベポ本体で煮沸なんて言ってない
    火皿だけ食品で使わない鍋とかで煮ればということを言いたかった
    137 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 04:30:35.97 ID:2qKVw+no
    >>131
    俺は熱で焼き戻しのごとくバネが弱まってんじゃないかと思ってる
    爪でポッチを押したときの感触が新品と比べて明らかに弱いんだよね
    なので不可逆的な劣化と判断して新品を買ったけど、その2個目ももう落ちてくるようになってるw
    138 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 05:24:45.22 ID:zQmxYZWv
    >>132
    おチンカスw
    139 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 14:21:21.42 ID:MAyrhAVu
    >>134
    当たりの個体ってヴェポ本体じゃなくチャンバーフィルターの事?
    普段は外さないって発想は無かったなぁ
    それもありかもと思うけど、固着しそうなのと、
    いざ汚れを落とそうにも落ちないとかなりそうで悩むなぁ
    ってか切ったタバコが出て来ない時に下から押し出すから、
    必然的に時々外すことになってしまうかな。
    それでもバネの劣化を防ぐには割と効果的な方法かもとは思うわ
    現に2年それで問題無い訳だから固着も無いって事だよね
    140 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 14:30:50.64 ID:MAyrhAVu
    >>137
    >焼き戻しのごとくバネが弱まってんじゃないか
    それも当然あるとおもう
    SUS等のステンレス系のバネとかだろうし、仮にスチールなら尚更でさ

    ってか今のLOOPは3台目なんだけど、
    なんだか以前よりチャンバーフィルターのバネの戻りが弱い気がする
    ましてLOOPは他の機種より径が細いからバネも細かったり小さくなる傾向にあるんだろうなぁ
    141 名前: 警備員[Lv.18] 2026/06/27(土) 15:31:16.42 ID:EJnmqkiH
    吸い殻取るのにいちいちパーツ外すってやってるのが原因
    そんな手間が許容出来るなら爪楊枝で吸い殻取るでいいでしょ
    142 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 15:48:55.93 ID:5DmDstQZ
    杉原朋子47歳昔可愛かっただけのただの口臭いババア
    143 名前:774mgさん 2026/06/27(土) 15:51:01.60 ID:5DmDstQZ
    オマンコディープキス杉原朋子としたかった
    144 名前:774mgさん 2026/06/28(日) 08:08:03.69 ID:TS1F3ix1
    レヴュー見ると5.0って4.0のアルミスペーサーが使えるみたいだけど、
    ピッタリって感じでも無いの?
    145 名前:774mgさん 2026/06/28(日) 08:27:06.95 ID:Q+G/FuQD
    >>144
    いや、使えないと思う。高さも違うし、径も4のほうが小さいから隙間ができる。

    全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


    書き込み欄


    名前: E-mail:

    10:304レスCP:11

    【BAT】glo (グロー) Part106

    1 名前:774mgさん (ブーイモ MM7e-nPKC) 2026/05/31(日) 21:27:49.18 ID:jhf963v+M
    !extend::vvvvv:1000:512
    !extend::vvvvv:1000:512

    前スレ
    【BAT】glo (グロー) Part98
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1740155202/
    【BAT】glo (グロー) Part99
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1746213568/
    【BAT】glo (グロー) Part95
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1725314502/
    【BAT】glo (グロー) Part96
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1729693229/
    【BAT】glo (グロー) Part100
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1753868276/
    【BAT】glo (グロー) Part101
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1758030450/
    【BAT】glo (グロー) Part102
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1762543089/
    【BAT】glo (グロー) Part103
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1766207073/
    【BAT】glo (グロー) Part104
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1770952901/
    【BAT】glo (グロー) Part105
    http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/smoking/1776268361/

    公式サイト
    http://www.discoverglo.jp/
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
    295 名前:774mgさん (ワッチョイ 7f53-VjT9) 2026/06/27(土) 11:41:34.41 ID:HzPMHZ1e0
    愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
    296 名前:774mgさん (JP 0H4f-PkcT) 2026/06/27(土) 11:42:25.14 ID:bUTi7q/CH
    >>291
    おチンカスw
    297 名前:774mgさん (ワッチョイ 7f0f-mlnc) 2026/06/27(土) 11:47:05.04 ID:uQIIrav80
    サッカーつまんね
    298 名前:774mgさん (ワッチョイ 7f0f-mlnc) 2026/06/27(土) 11:47:35.97 ID:uQIIrav80
    野球はもっとつまんね
    299 名前:774mgさん (ワッチョイ 5f11-1fGR) 2026/06/27(土) 19:14:05.15 ID:Hxm5Dc9i0
    チンカスガイジが一番つまらんw
    300 名前:774mgさん (ワッチョイ 7f0f-mlnc) 2026/06/27(土) 22:16:18.76 ID:uQIIrav80
    >>299
    じゃあそうなんじゃないお前の中では
    301 名前:774mgさん (ワッチョイ df0d-t+ka) 2026/06/27(土) 22:54:46.34 ID:NCec/7560
    湿気高いからかスティックが柔らかくなって
    Virtoから抜こうとしたらすっぽ抜けてフィルターから先が本体に残ってしまった
    毛抜きで慎重に取り出した
    302 名前:774mgさん (JP 0H4f-uz+1) 2026/06/27(土) 22:55:20.11 ID:rXbI9F3JH
    配布ヴァルト用にヒーロ買ったのにヴァルト来ないでござる(´・ω・`)
    303 名前:774mgさん (ワッチョイ 6e7d-yqug) 2026/06/28(日) 02:26:08.94 ID:y8AxNXwW0
    >>302
    HILO用のは配布少ないよな
    売れ筋だから配らないのかも
    304 名前:774mgさん (JP 0H66-DFh5) 2026/06/28(日) 02:32:17.91 ID:ElHSAghVH
    来月末のピーチ新発売にあわせて配布くるんじゃないか

    全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


    書き込み欄


    名前: E-mail:

    新規スレッド作成


    スレッドタイトル:
    名前: E-mail:

    5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/28 11:24:14 JST
    SETTING.TXT
    DONGURI System: Running
    DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

    last modified at 2026/06/28 11:57:11 JST