!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
ここはPloom S & X &aura 専用スレです
with及びPloomTECH(ウィズ )の話題はこちらへ↓
【低温】PloomTECH with(ウィズ) 専用【加熱式】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1605422459/
【JT】with (ウィズ)・旧Ploom TECH 【加熱】その2
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1695130006/
公式
https://www.ploom.jp/
次スレは>>950が立てること
無理だった場合は他の方にお願いしてください
踏み逃げされた場合は宣言して誰か立ててください
↓前スレたち
【JT】Ploom S&X専用スレ 【part19】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1718809073/
【JT】Ploom S&X専用スレ 【part20】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1724169175/
【JT】Ploom S & X 専用スレ【part22】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1733974182/
【JT】Ploom S & X 専用スレ【part23】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1737533067/
【JT】Ploom S & X 専用スレ【part24】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1741880877/
【JT】Ploom S & X 専用スレ【part25】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1744097592/
【JT】Ploom S & X 専用スレ【part26】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1747322348/
【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part27】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1748969071/
【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part28】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1751348863/
【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part29】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1754113086/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part30】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1774mgさん (ワッチョイ e30b-G/eV)
2025/09/17(水) 14:01:22.74ID:itfGbKNG02774mgさん (ワッチョイ 0f0b-G/eV)
2025/09/17(水) 14:01:31.63ID:itfGbKNG0 たてました
3774mgさん (ワッチョイ 8f39-EVVL)
2025/09/17(水) 14:11:43.68ID:ZW8g2XZQ0 おつ
4774mgさん (オイコラミネオ MM8f-32x8)
2025/09/17(水) 16:35:23.54ID:4jW6LH83M 乙でやんす
5774mgさん (ワッチョイ cf37-uM6h)
2025/09/17(水) 19:05:54.73ID:qTX47Y1X0 記念日登録したら何がもらえるん?
6774mgさん (JP 0H0f-GuZP)
2025/09/17(水) 19:47:56.35ID:f/YaBQG+H とりあえず記念日は来月にしておいた
7774mgさん (ワッチョイ ffbf-OF/z)
2025/09/17(水) 20:27:13.91ID:7iTjrZ7I0 アドバンスxの980円は充電器セットとしてみても安かったな。
付属の充電器と両端TYPE-Cケーブルの品質が確かで USB-PD互換だからスマホの15W充電にも便利だな
付属の充電器と両端TYPE-Cケーブルの品質が確かで USB-PD互換だからスマホの15W充電にも便利だな
8774mgさん (ワッチョイ 7f5b-dc2S)
2025/09/17(水) 23:02:59.29ID:TTGBwi7T0 【いま日本で行われているジェノサイド】
戦後から今日まで、日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
日本人に成りすました朝鮮人によってアメリカへの隷属を強要されているのだ
日本は帰化朝鮮家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けているということ
朝鮮系がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
国際法でもこのような行為は許されない 日本人は徹底抗戦するしかない
新聞、出版社、司法、テレビ局、音楽家、芸能人、起業家、大学教授などで帰化系の人間のみで徒党を組み
日本人を「差別、排除」して彼らは「日本人」になりすましている
奴らに「左翼」という言葉はやめよう、「朝鮮系帰化人」と呼ぼう
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず
多くの政治家が帰化系朝鮮人だ 暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、日本人は帰化系朝鮮人に
「主権の侵害」を受けているのだから
帰化系が起業し外部の帰化系と通じ合い新興企業として成功させる、または既存の会社組織で帰化系がトップに居座り
管理職を帰化系のみで固め、会社を乗っ取る、一度帰化系に乗っ取られたら終わりだ
日本は日常でも堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
帰化系朝鮮人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、声優に居座ることを許さない社会にしよう
現状では帰化系が日本人のふりをして主要な地位に納まり、朝鮮人が日本民族を滅ぼそうとしている
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『帰化系朝鮮人』だ、日本人のふりをさせるな!!
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
国際社会やアメリカ人にも訴え広めよう
戦後から今日まで、日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
日本人に成りすました朝鮮人によってアメリカへの隷属を強要されているのだ
日本は帰化朝鮮家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けているということ
朝鮮系がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
国際法でもこのような行為は許されない 日本人は徹底抗戦するしかない
新聞、出版社、司法、テレビ局、音楽家、芸能人、起業家、大学教授などで帰化系の人間のみで徒党を組み
日本人を「差別、排除」して彼らは「日本人」になりすましている
奴らに「左翼」という言葉はやめよう、「朝鮮系帰化人」と呼ぼう
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず
多くの政治家が帰化系朝鮮人だ 暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、日本人は帰化系朝鮮人に
「主権の侵害」を受けているのだから
帰化系が起業し外部の帰化系と通じ合い新興企業として成功させる、または既存の会社組織で帰化系がトップに居座り
管理職を帰化系のみで固め、会社を乗っ取る、一度帰化系に乗っ取られたら終わりだ
日本は日常でも堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
帰化系朝鮮人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、声優に居座ることを許さない社会にしよう
現状では帰化系が日本人のふりをして主要な地位に納まり、朝鮮人が日本民族を滅ぼそうとしている
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『帰化系朝鮮人』だ、日本人のふりをさせるな!!
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
国際社会やアメリカ人にも訴え広めよう
9774mgさん (ワッチョイ 8f5a-xxKh)
2025/09/20(土) 14:31:42.27ID:tgtCUmZf0 オーラも吸い終わってすぐ抜かないと中折れすんのかよ。これがあるから平日の仕事時は2台持ち歩かないといけないのが面倒い。
10774mgさん (ワッチョイ 8f5d-EVVL)
2025/09/20(土) 14:57:09.11ID:JDmvSs8L0 電池切れの心配もあるから二台持ちが正解
ついでにgloとiQOSを持っとく3刀流もいいかも
でも煙草なんて吸わないのが一番の正解かもしらん
ついでにgloとiQOSを持っとく3刀流もいいかも
でも煙草なんて吸わないのが一番の正解かもしらん
12774mgさん (ワッチョイ 8faa-xxKh)
2025/09/20(土) 16:57:31.58ID:2atnxgGE013774mgさん (ワッチョイ 8f6f-Ma//)
2025/09/20(土) 19:12:29.99ID:xXz11FJz0 買うタイミング逃したわ
安くならんのかね
安くならんのかね
14774mgさん (ワッチョイ ff81-eZRF)
2025/09/20(土) 20:35:39.48ID:/oGHh4km0 PloomXの時は早々に下取り割り引きやってた気がするけど
オーラはやらないね
オーラはやらないね
15774mgさん (ワッチョイ 7f5a-wDkg)
2025/09/20(土) 21:59:46.41ID:dUSETHX+0 やってるけど今回は店舗数が少ない
16774mgさん (ワッチョイ cf33-mmc8)
2025/09/20(土) 22:04:28.09ID:W/8XXKzo0 オーラなぜか200万台以上も売れてるっぽいから安売りはもう少しあとかもなぁ
ゴミ充電対策で1人2台買ってるとしてもこんなに売れてる意味がわからん
ゴミ充電対策で1人2台買ってるとしてもこんなに売れてる意味がわからん
17774mgさん (ワッチョイ 7f89-XVQY)
2025/09/20(土) 23:59:29.62ID:XLG3RgjL0 IQOSのシケモク用だよ
怪しいアマゾン中華製より旨いし安かったしプラチナで保証2年
怪しいアマゾン中華製より旨いし安かったしプラチナで保証2年
18774mgさん (ワッチョイ a739-1A4b)
2025/09/21(日) 00:40:58.64ID:C4rK22ee019774mgさん (ワントンキン MMfa-C7mS)
2025/09/21(日) 14:51:26.47ID:Mkt7jEotM 赤のAdvanced全然塗装剥げないな
オプションの赤カバーとか元々付いてる黒や銀はすぐ剥がれてきてたのに
オプションの赤カバーとか元々付いてる黒や銀はすぐ剥がれてきてたのに
20774mgさん (ワッチョイ bb27-0aFZ)
2025/09/21(日) 15:55:14.92ID:Fh1WqIar0 先週大阪行った時に伊丹空港で出張販売やってた。たまたま忘れて紙巻吸ってたんだけど、それからは壊れたXカバンに忍ばせてる
21774mgさん (ワッチョイ ea14-NMnk)
2025/09/21(日) 16:37:33.28ID:ypmseQiU0 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
22774mgさん (ワッチョイ 4629-Fumk)
2025/09/21(日) 18:28:52.97ID:nO/T6KiN0 加熱式はメンソール一択だね
レギュラーなんてまずいまずい
レギュラーなんてまずいまずい
23774mgさん (ワッチョイ 0a72-dW12)
2025/09/21(日) 19:22:33.76ID:caWSUZLu0 加熱式はレギュラー一択だね
メンソールなんてまずいまずい
メンソールなんてまずいまずい
24774mgさん (ワッチョイ 8ea1-OXaX)
2025/09/21(日) 20:22:55.81ID:WSNZ3oYm0 たまたま近く行ったからパネルカバー交換してきた
25774mgさん (ワッチョイ 1f1c-h92w)
2025/09/21(日) 23:00:50.63ID:OagHSnv20 最近スカスカのスティック率が高くなった気がする
ストロングにしてもダメ
ストロングにしてもダメ
26774mgさん (ワッチョイ 0b6b-p2ny)
2025/09/22(月) 10:34:46.54ID:fkI/Q9ch027774mgさん (ワッチョイ 1a5d-qYUC)
2025/09/22(月) 10:59:35.89ID:v1SW5vhT0 段ボールみたいな味しかしないよな
28774mgさん (ワッチョイ 0b6b-p2ny)
2025/09/22(月) 11:04:53.71ID:fkI/Q9ch029774mgさん (ワッチョイ 1e6f-BFLL)
2025/09/22(月) 13:14:51.84ID:VlZez/Kr0 段ボールみたいな味.....
30774mgさん (ワッチョイ bb87-0aFZ)
2025/09/22(月) 14:52:50.85ID:WBvAGYr70 貧困時代はダンボールお世話になったわ
焼肉のタレかけて炒めると肉と遜色ない
焼肉のタレかけて炒めると肉と遜色ない
31774mgさん (ワッチョイ 0b6b-p2ny)
2025/09/22(月) 15:34:38.11ID:fkI/Q9ch0 え 喰う方だったのか?w
それは想像つかんかったw
確かに子供の頃は興味本位で1回だけ喰ってみたりしたわな
それは想像つかんかったw
確かに子供の頃は興味本位で1回だけ喰ってみたりしたわな
32774mgさん (ワッチョイ 0ae5-4cYe)
2025/09/22(月) 15:58:17.16ID:c/wSGrlh0 キムワイプの天ぷらは美味いらしい
33774mgさん (ワッチョイ 46ef-wBym)
2025/09/22(月) 17:58:26.33ID:TxJDvfOj0 メンソールはトイレの芳香剤みたいで嫌いだな。
おいしいタバコといえばレギュラーに決まってる。
おいしいタバコといえばレギュラーに決まってる。
34774mgさん (ワッチョイ 8672-0aFZ)
2025/09/22(月) 18:35:16.74ID:3X3NYpmj0 >>33
嗜好は人それぞれ違うし、自分の主観で決めつけるのはバカみたいだよ?
嗜好は人それぞれ違うし、自分の主観で決めつけるのはバカみたいだよ?
35774mgさん (ワッチョイ ff53-Qzlq)
2025/09/22(月) 19:02:08.40ID:xiumLNof0 evoの空箱落ちてないかなぁ
36774mgさん (ワッチョイ 1a5d-qYUC)
2025/09/22(月) 19:09:05.44ID:v1SW5vhT0 乞食
37774mgさん (ワッチョイ 8e38-m1G4)
2025/09/22(月) 21:08:56.95ID:WcNBsFzy0 オーラって昔のIQOSの💩臭さを感じる
38774mgさん (ワッチョイ 86f5-khOZ)
2025/09/22(月) 22:36:02.52ID:UXb7aYCL0 💩{ンナ アホナ
39774mgさん (ワッチョイ d399-SmP4)
2025/09/22(月) 23:04:21.34ID:Vc5ezZYq0 うんこが喋った!
40774mgさん (ワッチョイ 4629-hYEj)
2025/09/23(火) 00:27:31.35ID:AlBHc+tD0 むしろ1番臭くなかったわオーラ
タバコはキャメルメンソール
タバコはキャメルメンソール
41774mgさん (ワッチョイ 3a55-M9b/)
2025/09/23(火) 01:40:56.24ID:qgj95FQT0 JTのアクションが止まりスレも代わり映えのないデジャブな話題がループする 完
42774mgさん (ワッチョイ 1af5-UyHo)
2025/09/23(火) 09:42:23.36ID:VNs++lAY0 史上最低のデバイスだったなaura
44774mgさん (ワッチョイ 0a4b-h92w)
2025/09/23(火) 12:13:44.89ID:ttA2M4cA0 まぁアドバンス、なんなら旧型もまだ使ってる
45774mgさん (ワッチョイ 1a5d-qYUC)
2025/09/23(火) 13:46:12.57ID:9N15krHY0 旧スティックに戻して~~
スカスカで浮かせて吸えないし~~
スカスカで浮かせて吸えないし~~
46774mgさん (ワッチョイ d3c2-4LVH)
2025/09/23(火) 16:11:47.71ID:KMq4d8Sk0 旧スティックは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
47774mgさん (ワッチョイ bbc9-0aFZ)
2025/09/23(火) 16:38:27.62ID:xcNCv6IQ0 メビウスデープは空気だけになってしまった
48774mgさん (JP 0H17-h92w)
2025/09/23(火) 18:11:02.09ID:YRZVRESzH auraアドバンスはよ
50774mgさん (JP 0Hc6-M9b/)
2025/09/23(火) 21:41:31.05ID:Kk7mhJcnH スレにチャーリーブラウンきてるね
51774mgさん (ワッチョイ 879d-pWfM)
2025/09/23(火) 23:51:31.48ID:PR0DHtYh0 evo5箱読み込んで1000p当たったのに500p一枚しかない。あと一枚どこにあるんや?
52774mgさん (ワッチョイ 8785-9wzm)
2025/09/23(火) 23:58:48.62ID:UMSRt3wi0 釣られんなよ
53774mgさん (ワッチョイ 4a8e-SmP4)
2025/09/24(水) 02:45:49.18ID:cr1aow4t0 定期
54774mgさん (ワッチョイ 1e4b-OBQx)
2025/09/24(水) 03:27:43.76ID:BHa8aFCh0 それ詐欺だから訴えてくれよ
55774mgさん (ワッチョイ 0a78-iH/k)
2025/09/24(水) 11:09:37.13ID:sc5E+Dy+0 オーラ失敗作なん?
昨日イオンの喫煙所で980円で本体と煙草一箱もらえるやつやっとったから買っちゃったぞ
昨日イオンの喫煙所で980円で本体と煙草一箱もらえるやつやっとったから買っちゃったぞ
57774mgさん (ワッチョイ 0a78-iH/k)
2025/09/24(水) 11:30:15.89ID:sc5E+Dy+0 宣伝文句はめっちゃ立派なのになにがそんなダメなん?
本体代500円の価値もないの?
本体代500円の価値もないの?
58774mgさん (ワッチョイ 1e0e-jP90)
2025/09/24(水) 11:32:07.44ID:p2UmxtLn059774mgさん (ワッチョイ 461e-ygeb)
2025/09/24(水) 11:41:07.94ID:O/CZobYH0 >>58
プルームショップいけばどこでやってるか教えて貰える
プルームショップいけばどこでやってるか教えて貰える
60774mgさん (ワッチョイ 8e4a-vGt1)
2025/09/24(水) 11:43:22.90ID:WIVg5krE0 ダメでも500円程度なら別にドブに捨てたと考えても別に痛くないだろ
61774mgさん (ワッチョイ 0a78-iH/k)
2025/09/24(水) 11:58:46.70ID:sc5E+Dy+0 いやだから具体的にどこがダメか聞いとんねん
吸う前に心の準備できるやろが
吸う前に心の準備できるやろが
62774mgさん (ワッチョイ de66-1A4b)
2025/09/24(水) 12:02:00.72ID:mei4z2ul0 オーラいいよ
Xのスカスカ感がなくなる
Xのスカスカ感がなくなる
63774mgさん (ワンミングク MMa7-frzd)
2025/09/24(水) 12:34:24.70ID:FPwUtj74M64774mgさん (ワッチョイ de9b-HrLX)
2025/09/24(水) 12:36:08.49ID:9m2HSW4e0 デバイス増やさないとスティック売れないからやろ
65774mgさん (ワッチョイ bbaa-0aFZ)
2025/09/24(水) 13:55:23.39ID:Bb4jlx7H0 公式は既存ユーザーしか来ないし既に釣れてる魚達は優遇しなくても買うやん
66774mgさん (ワッチョイ 8648-khOZ)
2025/09/24(水) 14:10:29.24ID:eznOH4Wd0 Advancedの時みたいにネットで下取り値引きやってほしいんだけどな
67774mgさん (ワッチョイ 07d7-pIDN)
2025/09/24(水) 14:16:12.35ID:nXMZvdVG0 aura中折れしまくるストレスやばいわ
アイコスは臭いがダメだったんだけどグローの新しいやつはどうなのかね?
アイコスは臭いがダメだったんだけどグローの新しいやつはどうなのかね?
68774mgさん (ワッチョイ a7ed-khOZ)
2025/09/24(水) 14:55:20.57ID:2PWPe3kx0 グロースレで聞くかコンビニで買ってくればいいんジャマイカ
69774mgさん (ワッチョイ 0b6b-p2ny)
2025/09/24(水) 14:57:05.05ID:cDmvZUWF0 >>67
臭くはないよ
臭くはないよ
70774mgさん (ワッチョイ e31b-Vbp8)
2025/09/24(水) 15:52:45.75ID:LxYn3iCO0 普通に抜き差しして中折れとかどんだけ不器用なんだよwつうか障害者か?
71774mgさん (ワッチョイ 0a78-iH/k)
2025/09/24(水) 16:07:54.07ID:sc5E+Dy+072774mgさん (ワッチョイ 46c6-Vbp8)
2025/09/24(水) 17:30:31.50ID:nK1+nFH40 ないわw生活環境っつうか人間的に問題ありだな
73774mgさん (ワッチョイ 4636-S2oG)
2025/09/24(水) 18:46:30.26ID:KsLKPRFO0 オーラ水没。
赤ランプ点灯して使い物にならなくなってしもた。
赤ランプ点灯して使い物にならなくなってしもた。
74774mgさん (ワッチョイ 6ae2-UyHo)
2025/09/24(水) 19:13:58.90ID:XaDcFfZu0 これ防水なのか
75774mgさん (ワッチョイ 6ad8-Gou7)
2025/09/24(水) 19:47:37.11ID:kz1mQcVA0 IQOSに浮気してたけど14パフ制限で3分くらいしか持たないから物足りなくてploomに帰ってきた
76774mgさん (ワッチョイ 0ac8-iH/k)
2025/09/24(水) 19:51:36.32ID:P3hoJVRf0 ぉかぇりなさぃ❤
77774mgさん (ワッチョイ 07b6-6dA2)
2025/09/24(水) 20:41:55.23ID:nXMZvdVG078774mgさん (ワッチョイ 8751-ZshN)
2025/09/24(水) 21:37:23.20ID:Ja3m2Vt30 Advanceの未使用が有るのに、限定の誘惑に負けて黄土色買ってしまった。
10,000ポイント使ってアクセサリー券外したのでカバー買ったのに、登録ついでに抽選応募したら一撃で当たった。
充電スタンド貰うのが正解?
10,000ポイント使ってアクセサリー券外したのでカバー買ったのに、登録ついでに抽選応募したら一撃で当たった。
充電スタンド貰うのが正解?
79774mgさん (ワッチョイ 3b70-4cYe)
2025/09/24(水) 21:47:05.80ID:G1hCWe3s080774mgさん (ワッチョイ ff3f-qYUC)
2025/09/24(水) 21:49:05.53ID:pGX9b04I0 テスト
81774mgさん (スップー Sd4a-hFyN)
2025/09/24(水) 23:27:20.38ID:3YSBcIzPd >>77
オマエは考えられないほどガサツで雑なんだよ
オマエは考えられないほどガサツで雑なんだよ
82774mgさん (ワッチョイ 0a5b-1A4b)
2025/09/25(木) 03:11:39.02ID:yygDzAcW0 障がい者は素直に紙吸っとけや
83774mgさん (ワッチョイ 8af0-0aue)
2025/09/25(木) 04:35:43.02ID:eUBlA2LO0 オーラの乗り換え割って
色ピンクと黒しか選べないのかな?
色ピンクと黒しか選べないのかな?
84774mgさん (ワッチョイ 4686-1A4b)
2025/09/25(木) 05:40:25.63ID:FsT/pp/s0 色とかどうでも良いだろ
オカマかよ
それともカッコ付けでヤニ吸ってる障がい者?
オカマかよ
それともカッコ付けでヤニ吸ってる障がい者?
85774mgさん (ワッチョイ 3b66-wBym)
2025/09/25(木) 06:44:52.47ID:lnKNNCdS0 こんな場所の雑談でマウント取ろうと罵ってるお前のほうがよほど精神障害者に思える
86774mgさん (ワッチョイ 0a78-iH/k)
2025/09/25(木) 08:20:21.24ID:pkFHGHpL0 イオン喫煙所で買った時はピンク、ネイビー、イエローがあってイエローだけは定価しか無理ですって言われた
87774mgさん (ワッチョイ e3fc-Vbp8)
2025/09/25(木) 13:24:01.31ID:ppH6iHCd0 キレンジャーとかないわw
88774mgさん (ワッチョイ 6a12-Fumk)
2025/09/25(木) 13:29:41.11ID:ChF01c8/0 色を気にするオカマ野郎ってフカシで吸ってそう
89774mgさん (ワッチョイ 8e2a-Jh+2)
2025/09/25(木) 13:38:45.75ID:D2az4UTb0 >>88
童貞オッサンが何言ってんだか
童貞オッサンが何言ってんだか
90774mgさん (ワッチョイ 8a29-gbte)
2025/09/25(木) 15:37:42.11ID:VOrco44S0 コーヒー当たった
91774mgさん (ワッチョイ 6a61-wBym)
2025/09/25(木) 15:43:38.88ID:Xjvw0qhU0 ploomのドリップコーヒー豆良いしグラム多くてうまいんだよなあおめでとう
92774mgさん (ワッチョイ a317-eJ72)
2025/09/25(木) 15:50:32.57ID:OE+RjFl+0 アクセ無料券当たったからついでに交換品見てみたら
久々に充電スタンドあったから交換したわ
久々に充電スタンドあったから交換したわ
93774mgさん (JP 0Hc6-1A4b)
2025/09/25(木) 16:26:52.03ID:5KorIRb9H キャメルメンソは最初の甘味がいいね
94774mgさん (ワッチョイ 3bfa-4cYe)
2025/09/25(木) 20:46:30.43ID:E3Lex2Uj0 >>93
それはキャメル・メンソール・コールドの事?それともキャメル・メンソール・フレッシュか?
今はメビウスのミックスミント吸ってるが、Ploom Clubでオヌヌメされたキャメルメンソールフレッシュを試しに買ったが、不味すぎて途中で棄てた
キャメルメンソールコールドだとジェネリックメビウスミックスミントになるのか…ならないだろうな
だけれど500円/箱は魅力的なんだよね
それはキャメル・メンソール・コールドの事?それともキャメル・メンソール・フレッシュか?
今はメビウスのミックスミント吸ってるが、Ploom Clubでオヌヌメされたキャメルメンソールフレッシュを試しに買ったが、不味すぎて途中で棄てた
キャメルメンソールコールドだとジェネリックメビウスミックスミントになるのか…ならないだろうな
だけれど500円/箱は魅力的なんだよね
95774mgさん (JP 0Hc7-dW12)
2025/09/25(木) 21:01:28.52ID:GayxewS6H わたしはキャメルメンソコールドが好きです
96774mgさん (ワッチョイ 0f3e-i4fp)
2025/09/25(木) 21:52:20.82ID:z4zIbpeU0 オーラ本体が貰えるキャンペーン来てた
コラボのやつだからみんなもうやってる?
コラボのやつだからみんなもうやってる?
97774mgさん (ワッチョイ 3a55-M9b/)
2025/09/25(木) 22:10:55.90ID:moxFw7Dy0 んー充電切れ起こしたら過去のデバイスで吸うんだけど吸いごたえが
advance>無印>aura
な感じがしてならない・・・
advance>無印>aura
な感じがしてならない・・・
98774mgさん (ワッチョイ 8b86-0aFZ)
2025/09/26(金) 01:44:08.96ID:B1Ybj4pW0 フタ付いてから弱なった
エボだけまとも
エボだけまとも
99774mgさん (ワッチョイ ff92-1A4b)
2025/09/26(金) 06:48:40.21ID:O+4IiFpU0 evoはオーラで吸わないとスカスカだよ
100774mgさん (ワッチョイ 0a61-ZW/Z)
2025/09/26(金) 07:24:59.21ID:jLZ0Ctos0 アドバンスXで洋梨とevoバナナ吸ってるが、どっちも以前よりスカスカに感じる
もうploomやめるか、その前にaura試すか
もうploomやめるか、その前にaura試すか
101774mgさん (ワッチョイ ff7a-daFM)
2025/09/26(金) 09:57:41.88ID:LScqMfcp0 謎の文字列どうぞ
PsXics5x8CHSf
PsXics5x8CHSf
102774mgさん (ワッチョイ 1e4b-KyyY)
2025/09/26(金) 10:17:39.04ID:xVp2uESL0 ヴァルトってヒーロじゃないと吸えない?
103774mgさん (ワッチョイ 0b6b-p2ny)
2025/09/26(金) 10:29:25.40ID:NNt6piSy0 >>97
無印>aura はさすがに逆だろw
無印>aura はさすがに逆だろw
104774mgさん (ワッチョイ 2b0f-qYUC)
2025/09/26(金) 13:16:18.38ID:Ww7fLRMq0 オラは、ストロング以外はアドバンストと全く同じだよ
105774mgさん (ワッチョイ 1a94-1A4b)
2025/09/26(金) 13:40:50.48ID:qZRZ50x10 オーラは本体がシャープでいいよね
アドバンスドはブッサイクだし握りにくいし
アドバンスドはブッサイクだし握りにくいし
106774mgさん (ワンミングク MMfa-frzd)
2025/09/26(金) 14:23:29.39ID:bKtQB5u+M 掃除してる?なぜか汚れたまるとスカスカになる
107774mgさん (ワッチョイ 8b86-0aFZ)
2025/09/26(金) 14:28:48.26ID:B1Ybj4pW0 綿棒で掃除すると黒い粉みたいなの付着してる
108774mgさん (ワッチョイ 4a8e-SmP4)
2025/09/26(金) 15:10:05.28ID:1xY5dz+40 やっぱマイナスドライバーでガシマンしやんと
109774mgさん (ワッチョイ 6aa4-wBym)
2025/09/26(金) 15:31:01.59ID:Um0wWkfB0 スティックにフタがついて葉やカスは落ちなくなったけど、スティックからにじみ出る汁がこびりついて加熱ってのを繰り返して蓄積されていくから熱伝導が少し悪くなるのかもね
劇的な変化は感じないけど掃除すると少しうまくなった気がするときはある
劇的な変化は感じないけど掃除すると少しうまくなった気がするときはある
110774mgさん (ワッチョイ ff03-mBlF)
2025/09/26(金) 16:19:14.53ID:I5psnd4n0 どうせそのうちオーラ2が出るから掃除はしない
汚れが気になるころには乗り換えタイミング
汚れが気になるころには乗り換えタイミング
111774mgさん (ワッチョイ 0b6b-p2ny)
2025/09/26(金) 17:05:49.93ID:NNt6piSy0113774mgさん (ワッチョイ 3bc2-4cYe)
2025/09/26(金) 20:00:16.55ID:xr8AdfgS0 X Advancedの方がAuraよりも加熱範囲が広いんだよな
Advancedは先端シールの無かったスティックが前提で、Auraはシールがある前提だからこそなのだが、Auraは余りにも範囲が狭くなり過ぎてる
1度目の後に5mm程引き出して2回目加熱で先端側を加熱すると、煙草葉を満遍なく味わえる
しかし…一度Auraに慣れると、重くてデカいAdvancedには戻れない
そういう意味ではadvancedを過去にしたのかも?
実際はIQOSやGloのデバイスにやっと対抗出来る物が出来ただけ
Advancedは先端シールの無かったスティックが前提で、Auraはシールがある前提だからこそなのだが、Auraは余りにも範囲が狭くなり過ぎてる
1度目の後に5mm程引き出して2回目加熱で先端側を加熱すると、煙草葉を満遍なく味わえる
しかし…一度Auraに慣れると、重くてデカいAdvancedには戻れない
そういう意味ではadvancedを過去にしたのかも?
実際はIQOSやGloのデバイスにやっと対抗出来る物が出来ただけ
114774mgさん (ワッチョイ 8a39-N0Yw)
2025/09/27(土) 01:24:09.48ID:TCT6R4MQ0 >>101
本体買うまで取り敢えず置いておくthx
本体買うまで取り敢えず置いておくthx
115774mgさん (ワッチョイ 8b86-0aFZ)
2025/09/27(土) 02:13:18.21ID:Xt3KAxMh0116774mgさん (ワッチョイ 0a8c-dW12)
2025/09/27(土) 03:32:50.97ID:QRQ/dSMy0 バッテリー容量減らして細くした以外に進化あった?
117774mgさん (ワッチョイ 1aae-UyHo)
2025/09/27(土) 06:09:06.25ID:yQwZ4FJO0 退化やないかい
118774mgさん (ワッチョイ 0a66-0aFZ)
2025/09/27(土) 08:03:06.22ID:/3vljxH+0 >>101
神様お久しぶりです
神様お久しぶりです
119774mgさん (ワッチョイ 8785-9wzm)
2025/09/27(土) 08:13:08.66ID:SLI9PYsm0 文句ばかり書いてる人達はなぜオーラを使い続けてるの?さっさと捨ててアイコスやグローだけを使えばいいのに
120774mgさん (ワッチョイ 1e4b-OBQx)
2025/09/27(土) 09:20:13.93ID:oczQSDuz0 ヒーロ専用スティックはAURAで吸えますか?
121774mgさん (ワッチョイ bbaa-0aFZ)
2025/09/27(土) 11:25:42.17ID:8HXH9Sjo0 >>120
吸えますしプルームで吸ったほうが弱めで美味しいかもしれません
吸えますしプルームで吸ったほうが弱めで美味しいかもしれません
122774mgさん (ワッチョイ d394-Vbp8)
2025/09/27(土) 18:46:27.05ID:WRb4tOVn0123774mgさん 転載ダメ (ベーイモ MM96-0aFZ)
2025/09/27(土) 20:35:45.93ID:KnvVY+JEM グローからオーラに乗り換えて色々試してるけど
メビウスのブラックコールドだとなんか軽くて
シャープコールドに落ち着いた
ブラックコールドなんかスカスカな感じせん?
メビウスのブラックコールドだとなんか軽くて
シャープコールドに落ち着いた
ブラックコールドなんかスカスカな感じせん?
124774mgさん (ワッチョイ 3b89-RdZi)
2025/09/27(土) 21:42:08.01ID:aEKhZ+l50 カンニング竹山ってメビウス吸ってるんだな、ドッキリGPにうつってたわ
125774mgさん (ワッチョイ 2b0f-qYUC)
2025/09/27(土) 22:20:35.96ID:vf3DSY200126774mgさん (ワッチョイ 2b0f-qYUC)
2025/09/27(土) 22:20:56.99ID:vf3DSY200 誤字
127774mgさん (ワッチョイ 2b0f-qYUC)
2025/09/27(土) 22:26:56.04ID:vf3DSY200 試してみた
5ミリだと浮かせ過ぎかも…3ミリくらいだと少し味が濃くなった!
5ミリだと浮かせ過ぎかも…3ミリくらいだと少し味が濃くなった!
128774mgさん (ワッチョイ 2b0f-qYUC)
2025/09/27(土) 22:30:01.95ID:vf3DSY200 試しに5ミリじゃなくて8ミリくらい上げたらもっと味が濃くなったよ!
129774mgさん (ワッチョイ 2550-G6c+)
2025/09/28(日) 00:21:24.88ID:YBlmSsMB0 そんな小細工しなくてもしっかりと喫味を最後まで維持できるようにしないといつまで経っても3番手
130774mgさん (ワッチョイ 23f6-PfFH)
2025/09/28(日) 22:23:36.21ID:zO9k3sC50 禁煙3ヶ月で吸いたすぎて紙巻は臭いからプルームオーラ買おうとしたら少し前まで980円で今は2980円しかない 昔プルームテック吸ってたからクラブJTの初めて割は無理っぽいというかログインIDわからず入れない 来月から980円にならないもんかね
131774mgさん (ワッチョイ 23f6-PfFH)
2025/09/28(日) 22:25:21.80ID:zO9k3sC50 プルームxでもいいけどコンビニ見ててもオーラしかない感じなんだよな
132774mgさん (ワッチョイ f59e-nrYt)
2025/09/28(日) 23:51:52.64ID:uhKi3uls0 もう無印は置いてないだろうね~
Advancedはどうなんだろ
Advancedはどうなんだろ
>>130
来月を待てるぐらいならヤフオクとかメルカリでX買ったら
来月を待てるぐらいならヤフオクとかメルカリでX買ったら
134774mgさん (ワッチョイ 2527-4dQU)
2025/09/29(月) 00:03:45.25ID:CqwSx+NC0 >>130
そのうち乗り換え割が出てくるだろうから、使ってないテキトーなデバイスと交換で安く買えると思うぞ
そのうち乗り換え割が出てくるだろうから、使ってないテキトーなデバイスと交換で安く買えると思うぞ
135774mgさん (ワッチョイ 4b00-Lqa4)
2025/09/29(月) 00:48:24.66ID:ellTKhqO0 今後新品のアドバンスのほうがメルカリで高く売れそうだな
136774mgさん (ワッチョイ 2339-idLB)
2025/09/29(月) 02:35:35.30ID:fsygTte80 またローソンアプリにスティック来てるね
どれだけバラまくのよw
どれだけバラまくのよw
137774mgさん (ワッチョイ 8355-mD/X)
2025/09/29(月) 02:49:13.94ID:oTHBhv+N0 いいなーローソンアプリにちゃんとカード申請まで済ませたポンタ登録したのに未だにクーポン来たことがない。いつか来るかと思って2ヶ月くらい経ったかな
138774mgさん (ワッチョイ cb4b-sdFQ)
2025/09/29(月) 03:06:03.70ID:FsKN2rci0 スクショ見せてくれ
139774mgさん (ワッチョイ 2339-idLB)
2025/09/29(月) 03:46:11.39ID:fsygTte80140774mgさん (ワッチョイ e360-G6c+)
2025/09/29(月) 04:37:35.80ID:75H9obZ50 >>139
いいなあ、このクーポン出たことないわ
いいなあ、このクーポン出たことないわ
141774mgさん (ワッチョイ e3e3-Bmz5)
2025/09/29(月) 09:10:53.87ID:I2Q7KGHa0 やっぱりタバコ系はローソンだよな
引換券送ってくるのもポンタだけだし
引換券送ってくるのもポンタだけだし
142774mgさん (ワッチョイ 0528-eVjJ)
2025/09/29(月) 09:50:18.15ID:ZF882xba0 >>139
メンソールがない、ゴミ
メンソールがない、ゴミ
143774mgさん (ワッチョイ 3dee-PfFH)
2025/09/29(月) 11:39:50.67ID:d0QRuRLH0 クラブJTログインできて初めて割買おうとしたら売り切れなのねwこれ補填されるんかな?もう素直に買った方がはやいな
144774mgさん (ワッチョイ 4bf3-4f6T)
2025/09/29(月) 12:39:20.75ID:+hjtUOyt0 先週近所のドンキにアドバンス伊藤くんの限定赤めっちゃ在庫あったぞ
145774mgさん (ワッチョイ 2d6d-PfFH)
2025/09/29(月) 13:17:07.65ID:PIZhPlp10 初めて割めんどくさいからタバコ屋で1980円で買った メンソールのEVOとメビウス買ったけど結構アイコスくらいにおうのね 前連れにグレープの吸わせてもらったけどあっちのが匂わないんだな
146774mgさん (ワッチョイ 2d2e-Ye4w)
2025/09/29(月) 18:19:01.92ID:fLX4LzGb0 ローソンアプリのサンプルタバコいいなぁ
一度も来たことない
タバコしか買わないからかな
一度も来たことない
タバコしか買わないからかな
147774mgさん (ワッチョイ ab41-Tms0)
2025/09/29(月) 20:07:06.61ID:y9SZ7Vcu0 ploom買うときはファミマで買うとgloのが出やすい
glo買うときはローソンで買うとevoのがでてくる確率高い
glo買うときはローソンで買うとevoのがでてくる確率高い
148774mgさん (ワッチョイ 9b26-G6c+)
2025/09/29(月) 21:44:24.31ID:AgcYQOaR0 ローソンでクーポン届くようになるには、どうすればいいんだろう?みんな届いてて羨ましい
149774mgさん (ワッチョイ 9b69-Bmz5)
2025/09/29(月) 21:49:09.23ID:L/kw/Wht0 一人しか書いてないのにみんな出てるは笑える
150774mgさん (ワッチョイ 9b26-G6c+)
2025/09/29(月) 22:09:00.88ID:AgcYQOaR0 >>149
みんなが届いてるわけじゃないのかね?いいなあと思って書いただけ
みんなが届いてるわけじゃないのかね?いいなあと思って書いただけ
151774mgさん (アウアウ Sa31-TldV)
2025/09/30(火) 01:04:43.78ID:jiRo7noea デバイス掃除したら味濃くなったわ、ヤニクラするし
たまにやらないとダメだね
gloの時はローテ組んで3日に1回は掃除してたな
たまにやらないとダメだね
gloの時はローテ組んで3日に1回は掃除してたな
152774mgさん (ワッチョイ 3d20-Tms0)
2025/09/30(火) 01:30:13.57ID:QKKtwGug0 ファミペイにevoきてるど
153774mgさん (ワッチョイ 555f-WfCE)
2025/09/30(火) 01:35:32.92ID:c3VVD+vz0 うおおお
気付かずにさっきファミマでglo買ってしまった
せっかくガチ禁煙が1日延びる予定だったのに
気付かずにさっきファミマでglo買ってしまった
せっかくガチ禁煙が1日延びる予定だったのに
154774mgさん (JP 0H19-DY8s)
2025/09/30(火) 01:46:33.00ID:scI4lINQH ガースーが携帯事業主に通達して各社月々1万超えの徴収から下げさせたじゃん。タバコ税は地方交付税で貴重な財源になるとはいえとんでもない重税をしてるよな一応健康増進の観点からもタバコは害で肺がん患者増えたら医療費負担もかかると喫煙者に自責の念を抱かせるニコチン断つのは難しい事で喫煙に踏み込んだ人生を歩んだ者たちは非常に辛い枷を履かせられる
だからといって二束三文の原価なのに闇雲にタバコに課税して吊り上げ続けるのは異常なのよ頭にきたからレスを書きにきた
だからといって二束三文の原価なのに闇雲にタバコに課税して吊り上げ続けるのは異常なのよ頭にきたからレスを書きにきた
155774mgさん (ワッチョイ 4bbd-Duv+)
2025/09/30(火) 02:52:55.45ID:TjtfCXt00 問題はニコチンより燃焼タール
加熱式は欧米で税率が低く設定されてる
加熱式は欧米で税率が低く設定されてる
156774mgさん (ワッチョイ 8355-mD/X)
2025/09/30(火) 08:29:46.66ID:je6ONgS40 最近aura吸いごたえ悪いなと思ったら単に清掃不足だった綿棒にティッシュ巻きつけて無水エタノールガシガシやったら吸いごたえ異常に戻った。清掃オススメw
157774mgさん (ワッチョイ 056c-eVjJ)
2025/09/30(火) 09:17:13.53ID:SaaErn3y0 ファミペイのブランドページでエボもらえた
158774mgさん (ワッチョイ 55b2-j3j6)
2025/09/30(火) 09:48:28.96ID:smquOBNb0 ローソンアプリに来てるとファミペイには来ないっぽいね
どっちも来ない奴は知らんw
どっちも来ない奴は知らんw
159774mgさん (ワッチョイ 3da2-JKow)
2025/09/30(火) 10:15:36.46ID:CvFPsqy/0 最強のデバイスなのにまだ掃除必要なんか
160774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
2025/09/30(火) 10:48:12.05ID:a2TgE/ZJ0161774mgさん (ワッチョイ 436e-YB0L)
2025/09/30(火) 10:50:18.61ID:4kZmggWr0 evo前回貰えた垢はまた貰えてその他は全滅だから
普段タバコ買うときファミペイ読ませてる垢は
駄目っぽいな
普段タバコ買うときファミペイ読ませてる垢は
駄目っぽいな
162774mgさん (ワッチョイ 25fd-4dQU)
2025/09/30(火) 10:51:34.37ID:UP9AydOo0163774mgさん (ワッチョイ 056c-eVjJ)
2025/09/30(火) 11:00:06.83ID:SaaErn3y0 >>161
ファミペイ残高払いしてるけどもらえたよ
ファミペイ残高払いしてるけどもらえたよ
164774mgさん (ワッチョイ 2d2e-Ye4w)
2025/09/30(火) 14:11:10.61ID:eNwF57/60 ファミペイで払わないと貰えんのかな
いつもペイペイだから
いつもペイペイだから
16590 (ワッチョイ 2329-Wv87)
2025/09/30(火) 14:18:34.95ID:4KKLBeos0 >91
コーヒー届いた。
確かにグラム数多くて(12g)美味いわ。
普通に買いたいくらい。
コーヒー届いた。
確かにグラム数多くて(12g)美味いわ。
普通に買いたいくらい。
166774mgさん (ワッチョイ 2593-lyYK)
2025/09/30(火) 15:29:51.99ID:ilkARDDG0 今ファミマでploomキャメル買ったらレシートにセンティアクーポン来た
ちなみにファミペイアプリ提示して現金払い
ちなみにファミペイアプリ提示して現金払い
167774mgさん (ワッチョイ 2d51-EM/W)
2025/09/30(火) 16:21:23.69ID:ibf1ED1M0 ファミペイにポイントカード登録してなかったからレシートクーポン貰えなかった……
168774mgさん (ワッチョイ 238a-Bmz5)
2025/09/30(火) 16:21:52.87ID:eJ+cm2Ok0 アプリではビールのクーポンしか出ない
169774mgさん (ワッチョイ 23fe-d2i7)
2025/09/30(火) 16:28:17.30ID:knmxraAY0 ファミペイに来てたevo交換したらセンティア3銘柄から選べるレシートクーポン出たよ
出るか出ないかはランダムだろうけど一応確認しなね~
出るか出ないかはランダムだろうけど一応確認しなね~
170774mgさん (ワッチョイ 436e-YB0L)
2025/09/30(火) 16:44:22.69ID:4kZmggWr0 キャメルとneo別の店で買ったらキャメルだけsentiaレシート出たから
今回のはploom銘柄対象っぽい
今回のはploom銘柄対象っぽい
171774mgさん (ワッチョイ 23f0-EM/W)
2025/09/30(火) 17:35:07.22ID:EVJU4fT/0 >>167
ポイントカード連携の有無は無関係
ポイントカード連携の有無は無関係
172774mgさん (ワッチョイ ab5d-a7zE)
2025/09/30(火) 17:35:47.59ID:Asde5gMa0 5枚捨てられてたから店員に言うて貰ってきた
173774mgさん (ワッチョイ 1bda-eVjJ)
2025/09/30(火) 17:39:52.74ID:otcjOZ1H0 >>166
エボ無料引換券でも出たわそれ
エボ無料引換券でも出たわそれ
174774mgさん (ワッチョイ 7d89-lDU2)
2025/09/30(火) 19:23:29.98ID:EmWf2o7g0 EVOの酒当たった人いる?
気になるわ
気になるわ
175774mgさん (ワッチョイ 9bc8-idLB)
2025/09/30(火) 20:28:53.27ID:MAIqxi+X0176774mgさん (ワッチョイ 2dce-lYk+)
2025/09/30(火) 21:17:22.12ID:ABGz01K90 私おかまだからピンに乗り換えたよ
お客さんにも評判いいのこの色味
お客さんにも評判いいのこの色味
178774mgさん (ワッチョイ abb7-nrYt)
2025/09/30(火) 21:59:17.21ID:lxRE1et00 Ploomのタバコ買ってPloom系のクーポンは出てこないのかね
IQOSとかの貰ってもただで貰えるようなのじゃなきゃ使わないよ🥲
IQOSとかの貰ってもただで貰えるようなのじゃなきゃ使わないよ🥲
179774mgさん (スフッ Sd43-c9lg)
2025/09/30(火) 22:06:19.92ID:sVuGS3c5d 俺もメビウス買ったらセンティアのクーポンきたけど、クーポンが発券されましたって音声が微妙に遅いんだよね、それで店員にもらおうとしたら、店員がポケットにしまおうとしてたわ。なんだかなーって感じ
180774mgさん (ワッチョイ e31f-Duv+)
2025/09/30(火) 22:56:32.97ID:thHON49c0182774mgさん (ワッチョイ 2572-S8kr)
2025/10/01(水) 00:14:59.08ID:q/6gf+0M0183774mgさん (ワッチョイ 5541-WfCE)
2025/10/01(水) 03:14:21.94ID:SmlOKc2u0 俺はホモのスカトロ大好きマンだから茶色のオウラが出たら買ってケツにツッコむわ
184774mgさん (ワッチョイ 8355-mD/X)
2025/10/01(水) 03:49:53.35ID:zJ+OoQDd0 今月タバコスティック7回目で当選(前回19回)
毎回記録つけてこっと
毎回記録つけてこっと
185774mgさん (ワッチョイ 2302-1siY)
2025/10/01(水) 06:41:40.21ID:31rshp1x0 4回目で当たった
186774mgさん (ワッチョイ 5541-WfCE)
2025/10/01(水) 07:46:51.44ID:SmlOKc2u0 自分10回、お母さんのケータイ1回で当選
187774mgさん (ワッチョイ 5541-WfCE)
2025/10/01(水) 07:47:25.50ID:SmlOKc2u0 あさって届くまでガチ禁煙やな
188774mgさん (JP 0Hcb-K6oV)
2025/10/01(水) 08:36:37.26ID:fyFWbT05H >>183
オマエ発達障害の上にホモのスカトロ野郎やったんやな
オマエ発達障害の上にホモのスカトロ野郎やったんやな
189774mgさん (ワッチョイ e3ea-zrzy)
2025/10/01(水) 09:30:36.82ID:avk/Jf6/0 詳しい人、教えて
gloのhilo?だっけ
アレの新しいタバコって
ploom xの機械で吸える?
gloのhilo?だっけ
アレの新しいタバコって
ploom xの機械で吸える?
190774mgさん (ワッチョイ 5541-WfCE)
2025/10/01(水) 09:31:15.61ID:SmlOKc2u0 あなたも経験します?
鈴鹿市で待ってます
鈴鹿市で待ってます
191774mgさん (ワッチョイ 1be2-3YM9)
2025/10/01(水) 09:42:12.02ID:wWSFSH8C0192774mgさん (ワッチョイ e3ea-zrzy)
2025/10/01(水) 09:53:46.11ID:avk/Jf6/0193774mgさん (ワッチョイ 25e3-8rN0)
2025/10/01(水) 10:14:07.77ID:ONBNjt6t0 3回目アタリ
194774mgさん (ワッチョイ 2356-ZDFs)
2025/10/01(水) 10:36:25.64ID:Vfh2uMSX0 >>189
吸えるけど…
吸えるけど…
195774mgさん (ワッチョイ 2533-G6c+)
2025/10/01(水) 12:04:00.86ID:ohJfBxMa0 全然吸える
196774mgさん (ワッチョイ 2d69-oG0g)
2025/10/01(水) 13:58:47.27ID:rumjlLdJ0 プルームキューブきたああああ
197774mgさん (ワッチョイ 4b23-asRa)
2025/10/01(水) 14:22:34.66ID:eQ0TavG+0 これは中身オーラで見た目Xみたいな感じ?
198774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
2025/10/01(水) 14:38:51.02ID:Jl0u3SvP0 なんだよ
そんな短く出来るんなら最初からしとけよ
なんであんな長くてダサいの持ってなきゃならないんだ?
短くなった分バッテリーの持ちが更に悪くなるんか?なら仕方ないが
そんな短く出来るんなら最初からしとけよ
なんであんな長くてダサいの持ってなきゃならないんだ?
短くなった分バッテリーの持ちが更に悪くなるんか?なら仕方ないが
199774mgさん (ワッチョイ 05a2-4hHm)
2025/10/01(水) 15:02:12.60ID:yTBjw4kf0 なめてんのかw
200774mgさん (ブーイモ MM43-bqLj)
2025/10/01(水) 15:13:25.78ID:rIfuwlWRM 手元にあるやつとの違いがわからないけど姿形は一緒??
201774mgさん (ワッチョイ 0d33-FnTV)
2025/10/01(水) 15:48:12.42ID:vih/EB8O0202774mgさん (ワッチョイ 2d10-TldV)
2025/10/01(水) 15:58:32.47ID:VTrLmuJ90 電池容量同じみたいよ、オーラと仕様同じ
キューブが5gくらい重い
保証でAdvance交換頼んだけどキューブ送ってこないかな
キューブが5gくらい重い
保証でAdvance交換頼んだけどキューブ送ってこないかな
203774mgさん (ワッチョイ cb0e-prfJ)
2025/10/01(水) 16:00:37.62ID:gq8f6AFS0 キューブええやん
買ってこよ
オーラ買わなくてよかったあ
買ってこよ
オーラ買わなくてよかったあ
204774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
2025/10/01(水) 16:05:44.19ID:Jl0u3SvP0 まあ...俺は9箱もろたから実質黒字なんだけど...
なんかヤだな このやり方
なんかヤだな このやり方
205774mgさん (ワッチョイ e3d5-Duv+)
2025/10/01(水) 16:06:04.41ID:emU+uigs0 もうふざけてるだろプルームw
206774mgさん (アウアウウー Sa89-Y6BS)
2025/10/01(水) 16:30:21.77ID:9GWAGr8na 相変わらずデザインダサいな
馬鹿みたいに同じようなデザイン一辺倒でなんの進化も見られない
馬鹿みたいに同じようなデザイン一辺倒でなんの進化も見られない
207774mgさん (ワッチョイ e3d5-Duv+)
2025/10/01(水) 16:37:40.76ID:emU+uigs0 オーラ2の人はずれたな
208774mgさん (ワッチョイ e329-pOoP)
2025/10/01(水) 17:31:18.20ID:Vpzdnoo30 デザイン批判多かったんだろうな
209774mgさん (ワッチョイ 754e-OG/H)
2025/10/01(水) 18:52:04.36ID:/TwN0t660 加熱待ち時間エグい
https://i.imgur.com/wR1tRdQ.jpeg
https://i.imgur.com/wR1tRdQ.jpeg
210774mgさん (ワッチョイ a38e-WfCE)
2025/10/01(水) 19:06:28.01ID:L1l46DWI0 ぼくのスマホとお母さんのスマホ2台でファミペイにEVO貰いに行ったら
両方のレシートからIQOS交換券出て4箱になった
しかも明日はぼくのスマホとお母さんのスマホで抽選で当たったEVOが2つ届く
合わせて6箱にもなってガチ禁煙してるぼくにとってはチートデーとなるご褒美1週間となるのであった!
両方のレシートからIQOS交換券出て4箱になった
しかも明日はぼくのスマホとお母さんのスマホで抽選で当たったEVOが2つ届く
合わせて6箱にもなってガチ禁煙してるぼくにとってはチートデーとなるご褒美1週間となるのであった!
211774mgさん (ワッチョイ 05ba-Tms0)
2025/10/01(水) 19:13:11.66ID:7v868edz0 45歳 鈴鹿在住 ホモ
自閉症スペクトラム障害 年金暮らし
無職歴15年 スカトロ好き
自閉症スペクトラム障害 年金暮らし
無職歴15年 スカトロ好き
212774mgさん (ワッチョイ 0d33-FnTV)
2025/10/01(水) 19:23:27.18ID:vih/EB8O0213774mgさん (アウアウウー Sa89-j05X)
2025/10/01(水) 20:10:52.85ID:VdTODo8ea アドバンスのパネル使えないのか
オーラのデザイン気に入ってるんだけどもう限定色とか出ないのかな
Xの赤茶色のやつオーラでも出して欲しかったんだけど
Xの赤茶色のやつオーラでも出して欲しかったんだけど
215774mgさん (ワッチョイ 2535-S8kr)
2025/10/01(水) 20:27:48.11ID:1bO9x3nE0 >>187
>あさって届くまでガチ禁煙やな
この阿呆は「禁煙」という日本語の意味/定義を間違えてる
ガチ禁煙とか言いながら、スティックが手に入れば吸うなんて、全く禁煙じゃない
流石、おかあさん大好きこどおじ
ビンボーでスティックが買えないので、タバコを切らせてる期間があり、そのことを「ガチ禁煙」と命名
生来の障害者で国民障害基礎年金2級を受給
こんな奴に「禁煙」の定義教えても改めるとは思えないので煙草板のスレごとNGぶっ込むのが正しい対応
>あさって届くまでガチ禁煙やな
この阿呆は「禁煙」という日本語の意味/定義を間違えてる
ガチ禁煙とか言いながら、スティックが手に入れば吸うなんて、全く禁煙じゃない
流石、おかあさん大好きこどおじ
ビンボーでスティックが買えないので、タバコを切らせてる期間があり、そのことを「ガチ禁煙」と命名
生来の障害者で国民障害基礎年金2級を受給
こんな奴に「禁煙」の定義教えても改めるとは思えないので煙草板のスレごとNGぶっ込むのが正しい対応
216774mgさん (スフッ Sd43-c9lg)
2025/10/01(水) 21:13:57.28ID:V7NrBesqd 発達障害を差別するわけじゃないけど、このスレでお母さんがとかお母さんにとか言ってるのが気持ち悪いからやめてくれ
217774mgさん (アウアウ Sa31-TldV)
2025/10/01(水) 21:44:25.73ID:tEw/Nvlqa アンケート500円来てるよ
218774mgさん (ワッチョイ 7dec-OSzP)
2025/10/01(水) 22:01:13.39ID:Lyju7lEH0 とりあえず、わいがHilo徹底レビューしといたから見とけやw
【BAT】glo (グロー) Part101
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1758030450/
【BAT】glo (グロー) Part101
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1758030450/
219774mgさん (ワッチョイ a38e-WfCE)
2025/10/01(水) 22:03:37.74ID:L1l46DWI0 ぼくは基礎年金じゃなくて厚生年金です
18歳から10年くらい働いていたので
40歳過ぎてから発達障害って発覚するんですよ
怖いでしょ
18歳から10年くらい働いていたので
40歳過ぎてから発達障害って発覚するんですよ
怖いでしょ
220774mgさん (ワッチョイ 2dce-lYk+)
2025/10/01(水) 22:18:04.85ID:rwkTDE3X0 キューブわらた
過去のものにしたんじゃないのかよw
過去のものにしたんじゃないのかよw
221774mgさん (ワッチョイ 859d-G6c+)
2025/10/01(水) 22:18:14.95ID:slnc8+CH0 キューブ魅力ないな、advanceよりそんなに小さいわけじゃないし
オーラでいいやんってなるわ充電時間変わらないし
オーラでいいやんってなるわ充電時間変わらないし
222774mgさん (ワッチョイ 9b78-X5kO)
2025/10/01(水) 22:59:56.49ID:Ft4nIk360 キューブっていうくらいだからデザイン全振りの真四角だと思ったのに
もの凄く中途半端だね
もの凄く中途半端だね
223774mgさん (ワッチョイ 8355-mD/X)
2025/10/01(水) 23:46:07.56ID:zJ+OoQDd0 久々にファミマでクーポンでた(ファミペイ提示なし)
嬉しい。センティアしっかりニコチン感じでヤニクラしていかにploomショボいかわかってしまった
嬉しい。センティアしっかりニコチン感じでヤニクラしていかにploomショボいかわかってしまった
224774mgさん (ワッチョイ 2dce-lYk+)
2025/10/02(木) 00:16:32.74ID:HfvHse1c0 オーラは過去の物に…
225774mgさん (ワッチョイ 059c-jWbE)
2025/10/02(木) 00:37:22.40ID:dm1EJk9b0 ttps://www.clubjt.jp/brand-site/ploom/contents/aura-open-lottery001/
わいこれ一度も外れたことないわ
aura先行のときも当たったし…今回は当たったらevo5種類全部付いてきたわ
わいこれ一度も外れたことないわ
aura先行のときも当たったし…今回は当たったらevo5種類全部付いてきたわ
226774mgさん (ワッチョイ a38e-WfCE)
2025/10/02(木) 00:45:08.46ID:COhq/IBT0 はずれたんだが
227774mgさん (ワッチョイ 0d33-FnTV)
2025/10/02(木) 02:36:38.47ID:UWlThuQJ0 俺もハズレた
でもアクセ券の方が2回で当たったからずっとスタンド欲しかったし貰っといた
ttps://i.imgur.com/xdB5lYW.png
でもアクセ券の方が2回で当たったからずっとスタンド欲しかったし貰っといた
ttps://i.imgur.com/xdB5lYW.png
228774mgさん (JP 0H19-DY8s)
2025/10/02(木) 05:43:22.12ID:ir+esQPjH >>227
さすがに羨ましい過去に計り知れぬほどポイント費やしたが当たることはなかった
さすがに羨ましい過去に計り知れぬほどポイント費やしたが当たることはなかった
229774mgさん (ワッチョイ 253b-c9lg)
2025/10/02(木) 06:46:13.82ID:podMiJqM0 >>228
俺は30回くらい1日にやったら当たったわ。けどポイント消費がすげー痛い
俺は30回くらい1日にやったら当たったわ。けどポイント消費がすげー痛い
230774mgさん (ワッチョイ 435d-n71H)
2025/10/02(木) 08:19:38.58ID:kIJwO68q0 キューブ買うやつはアホだろ
これならオーラのほうがいいわ
一番のクソである電池が変わってないんだから
まだ細いほうがいい
これならオーラのほうがいいわ
一番のクソである電池が変わってないんだから
まだ細いほうがいい
231774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
2025/10/02(木) 09:22:57.28ID:IR0kqGxQ0 でもAura買わずにAdvanced買うって言ってたのがちらほら居たやん
実際Advancedの発注の方が多くかったから
それでキューブ出したと睨んでるけど
実際Advancedの発注の方が多くかったから
それでキューブ出したと睨んでるけど
232774mgさん (ワッチョイ abf6-Lqa4)
2025/10/02(木) 09:27:31.12ID:s+S7WvUj0 ガワだけ真似たやつ出しても買うわけねーだろ完全に客舐めてるよな
233774mgさん (ワッチョイ 0595-Duv+)
2025/10/02(木) 09:50:38.17ID:dm1EJk9b0234774mgさん (ワッチョイ 7d6e-4f6T)
2025/10/02(木) 09:55:48.71ID:YpxmbBBp0 キューブアクセサリー互換性があるならわかるけど
ないんだったら意味がわからない
ないんだったら意味がわからない
235774mgさん (オッペケ Sr21-oG0g)
2025/10/02(木) 10:02:35.80ID:+bsognoQr advancedとかいう買ったら一緒にtypec コンセントがついてくる神
236774mgさん (ワッチョイ 3d4f-PfFH)
2025/10/02(木) 10:51:06.93ID:7RQ/O3MU0 おいおい9/29にオーラ買ったとこだぞw新型出たんか 事務局と電話で10月入って安くならない?って聞いたら今のところ聞いてないとか言ってたけど新型出すとかwひでーなw
237774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
2025/10/02(木) 11:09:40.92ID:IR0kqGxQ0 >>236
ま コールセンターのバイトは聞いてないのは真実だろな
ま コールセンターのバイトは聞いてないのは真実だろな
238774mgさん (アウアウウー Sa89-j05X)
2025/10/02(木) 11:22:29.94ID:NEq0Gwzqa >>234
ほんとそれ
ほんとそれ
240774mgさん (ワントンキン MMa3-QfBU)
2025/10/02(木) 12:31:10.21ID:HFhl1lyjM キューブ中身はオーラで値段が安いのか
はじめからオーラ安く売っとけば良かったのに
こんな無駄な開発コスト使う意味がわからん
はじめからオーラ安く売っとけば良かったのに
こんな無駄な開発コスト使う意味がわからん
241774mgさん (ワッチョイ 055c-zv1+)
2025/10/02(木) 12:37:39.93ID:B+twqfhE0 せめて充電時間改善してよ
ほんとにデザインだけの変更なんだね
ほんとにデザインだけの変更なんだね
242774mgさん (ワッチョイ 236b-DY8s)
2025/10/02(木) 12:42:31.64ID:S/v3/CpT0 Ploom auraとかPS5とか、最近の日本企業では性能を落としたのに逆に高く売りつけるのがブームらしい
243774mgさん (ワッチョイ 3d4c-hdsx)
2025/10/02(木) 12:58:59.99ID:/3QS7IPI0 cubeにはaura発売記念1500円offクーポン使えねえのかよ
auraも在庫ねえし使えないクーポン配るんじゃねえよ
auraも在庫ねえし使えないクーポン配るんじゃねえよ
244774mgさん (ワッチョイ ab0b-nvTR)
2025/10/02(木) 13:03:07.59ID:qNg74d0X0 >>222
まあポケットいれたときにちんこつついて痛いので…
まあポケットいれたときにちんこつついて痛いので…
245774mgさん (ワッチョイ 23e8-Yz6d)
2025/10/02(木) 13:07:42.31ID:OkG+lcDM0 もうずっとこの形でいいよ
次はploom x2でいい
次はploom x2でいい
246774mgさん (ワッチョイ 238a-lYk+)
2025/10/02(木) 13:16:58.73ID:isIJxKDY0 俺達舐められ過ぎワラタ
247774mgさん (ワッチョイ 2533-G6c+)
2025/10/02(木) 13:27:27.80ID:KP7ramJP0 もうJTは加熱式いらんからCABIN85MILDを240円で復刻しろよ
248774mgさん (ワッチョイ 2333-Bmz5)
2025/10/02(木) 13:32:08.22ID:/VNwfsYm0 aura出たばっかりなので何故過去の機種で後退させるのか理解に苦しむ
すべての加熱式を過去に変える( ー`дー´)キリッ
このキャッチコピー付けた無能は恥を知れ
すべての加熱式を過去に変える( ー`дー´)キリッ
このキャッチコピー付けた無能は恥を知れ
250774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
2025/10/02(木) 14:20:46.60ID:IR0kqGxQ0 CASTER吸ってるおじぃが横にいると甘い香りがして良かったな
当時まだタバコ吸ってない年齢で知らんおじぃだったけどw
当時まだタバコ吸ってない年齢で知らんおじぃだったけどw
251774mgさん (ワッチョイ 753f-lYk+)
2025/10/02(木) 15:07:08.98ID:vKeSQQwc0 アッーーー!!
252774mgさん (ワッチョイ e3b3-Duv+)
2025/10/02(木) 15:10:36.24ID:lo0/uV1B0 じゃあマイルドセブン・ライト・ソフトパックも230円でお願いします
253774mgさん (ワッチョイ 2dad-OjZA)
2025/10/02(木) 15:26:46.40ID:8y9+Se8b0 値段はともかくキャビンもキャスターも
ウィンストンブランドで今も売っとるだろ
ウィンストンブランドで今も売っとるだろ
254774mgさん (ワッチョイ e314-mx68)
2025/10/02(木) 15:56:43.24ID:PAEwhNYM0 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
255774mgさん (ワッチョイ 23f0-EM/W)
2025/10/02(木) 16:04:17.78ID:T2IC6j6z0 CUBEが出ると今知ってガッカリ
結局auraは有料ベータだったのね
JTは送料無料で詫びEVO寄越してくれ
結局auraは有料ベータだったのね
JTは送料無料で詫びEVO寄越してくれ
256774mgさん (ワッチョイ 23f0-xJXQ)
2025/10/02(木) 16:11:01.34ID:/k04eXMJ0 オーラ買う理由なくなったな
ちょっと重いくらいだしそんなの気にならないレベルだろうし
ちょっと重いくらいだしそんなの気にならないレベルだろうし
257774mgさん (ワッチョイ 232d-G6c+)
2025/10/02(木) 16:12:07.31ID:weJjcSME0 キューブに使えるクーポンがあるのに決済画面で表示されねーぞゴミカス!
258774mgさん (ワッチョイ 1be9-552Y)
2025/10/02(木) 16:23:37.46ID:MoeCfwJ/0 3回で引き換え当たった
259774mgさん (オッペケ Sr21-n71H)
2025/10/02(木) 16:48:56.83ID:EWFIC7ykr キューブだのオーラだの
ここは日産スレかよ
ここは日産スレかよ
260774mgさん (ワッチョイ 75a2-Tms0)
2025/10/02(木) 17:26:13.33ID:Zt5TYqMV0 似てるからプルームショップでアドバンスでもコーヒー飲めるんじゃね
261774mgさん (ワッチョイ 2dca-ZBfe)
2025/10/02(木) 17:27:47.17ID:pEgDZO7a0 スカスカデバイスなんだろうね
根本的に見直さないとヤバいと思う
根本的に見直さないとヤバいと思う
263774mgさん (ワッチョイ 9b2d-WQat)
2025/10/02(木) 17:32:26.39ID:PnJyHlBM0 引き換え20回でようやく
264774mgさん (スップー Sd03-WXPK)
2025/10/02(木) 18:35:28.78ID:A1hiY6xgd >>239
あれで急速ってw
あれで急速ってw
265774mgさん (ワッチョイ 43fd-G6c+)
2025/10/02(木) 18:49:00.43ID:EYamX5Sy0 次はプルーム・レパード頼むよ
266774mgさん (ワッチョイ 5584-WfCE)
2025/10/02(木) 19:04:39.21ID:fwXMgPIm0 前から思ってたけどエヴォのバナナ美味いは美味いんだけどちょっと気を抜くとカメムシみたいなニオイすることあるからもう貰うのやめるわ
今度配布あったらクリスタルベリーにする
今度配布あったらクリスタルベリーにする
267774mgさん (ワッチョイ e33c-Bmz5)
2025/10/02(木) 19:09:18.01ID:qAXNPv2O0 9月に値上げしてから近所のコンビニからキャメルスムースがずっと品切れ
皆考えてる事同じだな
皆考えてる事同じだな
268774mgさん (ワッチョイ 75e8-eVjJ)
2025/10/02(木) 19:23:06.04ID:uaGqApC00 普段エボメンソール吸ってるけど軽いなぁ
えぐみがない
逆にファミマでこの間無料引換えたアイコステリアアイスブラックをイルマで吸っててえぐいなぁと思った
えぐみがない
逆にファミマでこの間無料引換えたアイコステリアアイスブラックをイルマで吸っててえぐいなぁと思った
269774mgさん (ワッチョイ 25a9-G6c+)
2025/10/02(木) 20:55:27.39ID:zCFKmZ2W0 >>259
次はフェアレディZかなw
次はフェアレディZかなw
270774mgさん (ワッチョイ 23e6-G6c+)
2025/10/02(木) 21:45:38.26ID:weJjcSME0 ploom GT-R
271774mgさん (ワッチョイ 555f-DY8s)
2025/10/02(木) 21:55:13.44ID:87Z+Ug1K0 Ploom ヒャクハチジューエスエックス
272774mgさん (ワッチョイ 2558-S8kr)
2025/10/02(木) 22:29:55.43ID:+DE5F0pA0 >>219
怖かねーよw
お前は生まれつき障害があったが、その年齢になってやっと診断付ける先生に出会えただけだろ
厚生障害年金との事だが3級くらいじゃね?
基本的にコミュ障で隠キャ
このスレに意味不明な書き込みするのは、場所をわきまえない池沼だからだろ
なんでわざわざ自己紹介するのか不思議だが、それも池沼の成せる業なんだろうな
「基本的にタバコは吸わないんですが、偶に吸いたくなります」とかなら納得する人もいるだろうに「ガチ禁煙」とか書くから馬鹿だとバレてしまう
そういう状況なら大体の人は紙巻買うだろ、何故Ploomなんて吸うのか意味がわからない
俺はNGぶち込むからもう関わることは無いが、煙草をカートンで買うか、TENGA買うかで一生悩んでると良いよ
怖かねーよw
お前は生まれつき障害があったが、その年齢になってやっと診断付ける先生に出会えただけだろ
厚生障害年金との事だが3級くらいじゃね?
基本的にコミュ障で隠キャ
このスレに意味不明な書き込みするのは、場所をわきまえない池沼だからだろ
なんでわざわざ自己紹介するのか不思議だが、それも池沼の成せる業なんだろうな
「基本的にタバコは吸わないんですが、偶に吸いたくなります」とかなら納得する人もいるだろうに「ガチ禁煙」とか書くから馬鹿だとバレてしまう
そういう状況なら大体の人は紙巻買うだろ、何故Ploomなんて吸うのか意味がわからない
俺はNGぶち込むからもう関わることは無いが、煙草をカートンで買うか、TENGA買うかで一生悩んでると良いよ
273!id:ignore (ワッチョイ 9b58-G6c+)
2025/10/02(木) 23:05:21.20ID:PnJyHlBM0 >>272
心が病んでんのか?生活が困窮してストレス溜まってんだろ?他人に当たってもお前の生活は何も変わんねえぞ?
心が病んでんのか?生活が困窮してストレス溜まってんだろ?他人に当たってもお前の生活は何も変わんねえぞ?
274774mgさん (ワッチョイ 05f6-K6oV)
2025/10/02(木) 23:09:56.56ID:zFGjiq+o0 45歳 鈴鹿在住 ホモ 自閉症スペクトラム障害 年金暮らし 無職歴15年 スカトロ好き
なかなかの逸材
あと5ちゃんに長文一生懸命書くやつも大概アタマおかしい
なかなかの逸材
あと5ちゃんに長文一生懸命書くやつも大概アタマおかしい
275あま (ワンミングク MMa3-X58U)
2025/10/03(金) 00:43:15.03ID:r/m1R3gpM 近所のチケット売場でオーラの乗り換え割やってるから手にいれとくかな
キューブは何もしなくても半額やりまくるだろうし
キューブは何もしなくても半額やりまくるだろうし
276774mgさん (ワッチョイ 3d0a-G6c+)
2025/10/03(金) 01:27:07.10ID:13k4tEII0 >>272
迷うが僕ならTENGAカートン買いします
迷うが僕ならTENGAカートン買いします
277774mgさん (ワッチョイ 5584-WfCE)
2025/10/03(金) 02:30:42.20ID:gTrZjD7x0 ぼくは厚生の2級ですよ
それから同じ病院に15年通っていて10数年経って自閉症だと分かったのであなたの勝手な憶測とは違います
それから同じ病院に15年通っていて10数年経って自閉症だと分かったのであなたの勝手な憶測とは違います
278774mgさん (ワッチョイ 3d2c-hJSj)
2025/10/03(金) 09:06:08.31ID:6ISmfk310 オーラよりアドバイスだって言われてたのはバッテリー容量と充電時間が優れてたからだろ別にデザインが良かったってわけじゃねーよ
劣化バッテリーそのままでアドバイスに寄せたデザインにしただけって頭おかしすぎて無能通り越してもはや障碍者だろ
劣化バッテリーそのままでアドバイスに寄せたデザインにしただけって頭おかしすぎて無能通り越してもはや障碍者だろ
279774mgさん (ワッチョイ 2de1-Wv87)
2025/10/03(金) 09:51:40.26ID:/v1wDC7w0 アドバイスwww
280774mgさん (ワッチョイ 3d55-G6c+)
2025/10/03(金) 09:54:00.58ID:zGhCM08M0 オーラ出した時点でわかってるだろ
JTに加熱式開発は無理がある
ユーザーの声ガン無視の自己満デバイス
JTに加熱式開発は無理がある
ユーザーの声ガン無視の自己満デバイス
281774mgさん (ワッチョイ 5584-WfCE)
2025/10/03(金) 10:34:40.10ID:gTrZjD7x0 すべての加熱式を過去に変えるキリリッ
↓
前作の形に戻してみました(でも形だけで充電は3時間のままです)
↓
前作の形に戻してみました(でも形だけで充電は3時間のままです)
282774mgさん (ワッチョイ e329-pOoP)
2025/10/03(金) 10:51:39.01ID:hzal9L8F0 まあ、スペック的に超えちゃうと売れなくなるからな
283774mgさん (ワッチョイ 753f-lYk+)
2025/10/03(金) 11:13:22.45ID:K+y/ko1O0 デバイスよりスカスカスティックをどうにかしてくれ
284774mgさん (ワッチョイ e378-Duv+)
2025/10/03(金) 12:24:39.63ID:uzTTb7B40 オーラものすごく売れて〇〇台突破みたいな記事みたような気がしたけど気のせいか
285774mgさん (ワッチョイ 7dec-OSzP)
2025/10/03(金) 14:24:40.10ID:ldn+H/3z0 Hiloにしとけw
吸い応えあるから、1日に吸う本数が半分以下で済む
吸い応えあるから、1日に吸う本数が半分以下で済む
286774mgさん (ワッチョイ 7dec-OSzP)
2025/10/03(金) 14:26:57.07ID:ldn+H/3z0 グロー3度吸いマンのわいも納得のコスパの良さなんだがw
287774mgさん (ワッチョイ e3a0-Bmz5)
2025/10/03(金) 14:27:03.00ID:PUa5a6/n0 確かにヒーローは良いデバイスだと思うが、肝心のヴァルトがクソ不味いからな
288774mgさん (ワッチョイ 05e2-OSzP)
2025/10/03(金) 14:59:18.03ID:8Q1sFPWh0 Virtoダーク吸ってみw
1本吸えば6時間以上余裕で持つんだが。
一体、何時間持つかは知らんが、次の1本を全く吸いたくないのに、このまま行くと1日2本になりそうなので、何となく無理矢理に吸ってる^^
1本吸えば6時間以上余裕で持つんだが。
一体、何時間持つかは知らんが、次の1本を全く吸いたくないのに、このまま行くと1日2本になりそうなので、何となく無理矢理に吸ってる^^
289774mgさん (ワンミングク MMb1-QfBU)
2025/10/03(金) 15:05:52.97ID:GqqHnRMrM むしろヒーロがスティック不味くしてるんだろ
370度でリアルに焦げるからな
スパスパ吸う人は焦げて穴開くのがデフォ
一部燃焼タバコやでw
370度でリアルに焦げるからな
スパスパ吸う人は焦げて穴開くのがデフォ
一部燃焼タバコやでw
290774mgさん (ワッチョイ 2372-4hHm)
2025/10/03(金) 16:37:22.30ID:zeREGkYL0 SENSATIONALキャンペーンでデロンギマグニフィカEVOが当たった
当選メールにJTやPloomの表示が一切なくて怪しい詐欺メールだと思った
A賞の世界一周旅行が当たった人の報告があるといいな
当選メールにJTやPloomの表示が一切なくて怪しい詐欺メールだと思った
A賞の世界一周旅行が当たった人の報告があるといいな
291774mgさん (ワッチョイ e314-mx68)
2025/10/03(金) 17:30:21.98ID:PA22b5BY0 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
292774mgさん (JP 0H79-pOoP)
2025/10/03(金) 21:58:32.61ID:xRZFp6xSH CUBEが謎すぎる
一体何の意味があるの?
一体何の意味があるの?
293774mgさん (ワッチョイ f5f1-zrzy)
2025/10/03(金) 22:33:28.19ID:nUFd5NiC0 せっかくploom xに鞍替えしてたのにIQOSに戻りました
数年ploom x使ってたけどやっぱIQOS一択だな
数年ploom x使ってたけどやっぱIQOS一択だな
294774mgさん (ワッチョイ a38e-WfCE)
2025/10/03(金) 23:59:32.31ID:lsL1DUQc0 15回制限のせいでIQOS自分で買う気にはなれないな
配布で貰ったなら吸うけど
配布で貰ったなら吸うけど
295774mgさん (ワッチョイ 1b5d-G6c+)
2025/10/04(土) 01:39:04.55ID:Z9nSsAm00 >>294
次期モデルは時間無制限1本勝負するらしいよ
次期モデルは時間無制限1本勝負するらしいよ
296774mgさん (ワッチョイ cb4b-sdFQ)
2025/10/04(土) 03:21:31.71ID:nckgWVbU0 >>292
加熱式がAURAと同じ
加熱式がAURAと同じ
297774mgさん (ワッチョイ 23f0-EM/W)
2025/10/04(土) 05:15:04.69ID:MktXOXQu0 4ヶ月で新型発表というフザけた真似して
ネオポケ→ネオポケカラーじゃないんだから。
半額でも買いたくない
ネオポケ→ネオポケカラーじゃないんだから。
半額でも買いたくない
298774mgさん (ワッチョイ 55c0-fS9Y)
2025/10/04(土) 08:05:12.18ID:zjPkBjzc0 Cubeはたばこスティックの箱のサイズに近いから
持ちやすいとか収納しやすいとかでないかい?
持ちやすいとか収納しやすいとかでないかい?
299774mgさん (ワッチョイ 2de1-Wv87)
2025/10/04(土) 08:09:34.41ID:pJBQ4Zre0300774mgさん (ワッチョイ 55c0-fS9Y)
2025/10/04(土) 08:15:16.18ID:zjPkBjzc0 >>299
もう少しくわしくたのむ
もう少しくわしくたのむ
301774mgさん (ワッチョイ e303-u+PS)
2025/10/04(土) 08:37:37.37ID:h8kE6Usn0 cubeはadvanceに比べると縦が短くなったせいで手への収まりが以外と良いかもしれん
あと、下の方を持てば解決なんだけどauraは握ってるとき加熱部の温度が気になった
cubeでは緩和されてるような?
あと、下の方を持てば解決なんだけどauraは握ってるとき加熱部の温度が気になった
cubeでは緩和されてるような?
302774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
2025/10/04(土) 09:20:06.95ID:ry7rejy/0303774mgさん (ワッチョイ 2339-idLB)
2025/10/04(土) 10:01:12.18ID:qn2AQXJe0304774mgさん (ワッチョイ e329-pOoP)
2025/10/04(土) 10:29:23.61ID:6KFuz0N90 まぁ少なくとも充電時間短くなってないならCUBEを買う必要無いわな
アドバンスとか持ってればなおの事
アドバンスとか持ってればなおの事
305774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
2025/10/04(土) 10:49:55.30ID:ry7rejy/0306774mgさん (ワッチョイ 05b1-jWbE)
2025/10/04(土) 11:19:33.20ID:UByEn0Hy0 >>303
gloのvirto、特にダークタバコは紙巻で8mmとか吸ってたような人が吸うもんじゃないよ
20mmとかその辺のタバコ吸ってた人が吸うもん
紙巻特有の風味がしっかりあってうまいけど、咳と吐き気が出てくるから気をつけて
フレーバー系メインならgloのトロピカルスイッチやneo系統の方が良いかな…
gloのvirto、特にダークタバコは紙巻で8mmとか吸ってたような人が吸うもんじゃないよ
20mmとかその辺のタバコ吸ってた人が吸うもん
紙巻特有の風味がしっかりあってうまいけど、咳と吐き気が出てくるから気をつけて
フレーバー系メインならgloのトロピカルスイッチやneo系統の方が良いかな…
307774mgさん (ワッチョイ 1bed-lYk+)
2025/10/04(土) 11:26:25.97ID:g/9bpQHg0 やっぱヒーロきついよね
俺はに無理だった
俺はに無理だった
308774mgさん (ワッチョイ 2339-idLB)
2025/10/04(土) 11:29:26.80ID:qn2AQXJe0309774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
2025/10/04(土) 11:46:01.19ID:ry7rejy/0310774mgさん (ワッチョイ 9bea-3YM9)
2025/10/04(土) 13:13:29.74ID:m0c85rg+0 ファミペイでもらったglo13箱+ヒーロ3箱誰かにあげるよ@新宿
禁煙するから要らん
禁煙するから要らん
312774mgさん (ワッチョイ e370-TAFM)
2025/10/04(土) 13:41:57.28ID:6HDYSxMG0 >>302
個人的にはIQOSと同じだったからそれなら安いploomでいいやってなって戻ってきた
個人的にはIQOSと同じだったからそれなら安いploomでいいやってなって戻ってきた
313774mgさん (ワッチョイ 4369-3YM9)
2025/10/04(土) 16:52:57.50ID:ZxXgqN+Q0 明日夜都内で待ち合わせできる人に渡すよ明日
残念ながら新宿にはいない
荻窪で10〜15時予定あるのでその前後
そのあと16時30分後楽園に一瞬予定あるのでその前後
20時ごろ東京駅いるのでその前後
どこかしらで会える人は居れば渡せる
ラーメンでも一緒に食べましょう
残念ながら新宿にはいない
荻窪で10〜15時予定あるのでその前後
そのあと16時30分後楽園に一瞬予定あるのでその前後
20時ごろ東京駅いるのでその前後
どこかしらで会える人は居れば渡せる
ラーメンでも一緒に食べましょう
314774mgさん (アウアウエー Sa13-TldV)
2025/10/04(土) 16:55:22.86ID:0Bx5Yj3Pa オンラインショップのAuraずっと売り切れ
エントリーセットでいいやと購入画面進めたら送料千円とか
フリマで買うか
エントリーセットでいいやと購入画面進めたら送料千円とか
フリマで買うか
315774mgさん (ワッチョイ 7dec-OSzP)
2025/10/04(土) 17:34:18.86ID:0rdmEmU/0316774mgさん (ワッチョイ 7dec-OSzP)
2025/10/04(土) 17:40:25.78ID:0rdmEmU/0 >>306
まぁ、ダークの感覚的にはタール40mmって感じだからなw
まぁ、ダークの感覚的にはタール40mmって感じだからなw
317774mgさん (ワッチョイ 1bed-qLjb)
2025/10/04(土) 18:04:00.77ID:g/9bpQHg0318774mgさん (ワッチョイ 4b83-4f6T)
2025/10/04(土) 19:55:19.61ID:0uP/5FBQ0 東京駅といえば東京駅のプルームショップ終わったんだよね
320774mgさん (ワッチョイ abfe-d2i7)
2025/10/04(土) 21:03:06.71ID:VnPUdhGB0321774mgさん (ワッチョイ e3db-PrLt)
2025/10/04(土) 21:08:48.02ID:3h/2avCp0 東京駅のプルームショップにふらっと寄る人生かっこよすぎるだろ
322774mgさん (ワッチョイ a38e-WfCE)
2025/10/04(土) 21:17:26.47ID:6SQg3ohM0 近くにプルームショップない人だっているんですよ
323774mgさん (ワッチョイ 23b5-G6c+)
2025/10/04(土) 21:38:47.92ID:5fUValIM0 そうなんだぁ
お母さんと名古屋のプルームショップ行ってくるよ
お母さんと名古屋のプルームショップ行ってくるよ
324774mgさん (ワッチョイ 1d35-b9lQ)
2025/10/04(土) 22:04:32.77ID:PlCc7uyd0 半年に一度東京行く用事があるからのぞみ降車後に真っ先に向かった場所で先月行ったところ
銀座までは遠いしなぁ
銀座までは遠いしなぁ
325774mgさん (ワッチョイ 2da9-Tms0)
2025/10/04(土) 22:36:46.91ID:Iu8/qqqM0 iQOSラウンジの方が高級感あってゆっくりできる
326774mgさん (ワッチョイ 2501-G6c+)
2025/10/04(土) 22:45:58.00ID:hqFPe8wb0 下取りやってるポップアップストア?出張販売全然遭遇しない。iQOSのは見るのに…どこか出店情報見れるところないのかな
327774mgさん (ワッチョイ 9b9d-NJE6)
2025/10/04(土) 23:26:25.16ID:zVak84uX0 渋谷もなくなり東京駅までなくなって都内は銀座だけになったな
変なタレント使って広告費かけるよりプルームショップの方が何倍も良いのに
変なタレント使って広告費かけるよりプルームショップの方が何倍も良いのに
328774mgさん (ワッチョイ 0966-P5WE)
2025/10/05(日) 00:04:23.80ID:f3d4+7Y/0 >>326
プルームショップいけば教えてくれる
プルームショップいけば教えてくれる
330774mgさん (ワッチョイ b6eb-dtmx)
2025/10/05(日) 19:01:14.65ID:wMfQIbtg0 glo吸いだったけどアドバンスに変えました
9月にクーポンで貰ったevo吸います
何か注意点あります?
9月にクーポンで貰ったevo吸います
何か注意点あります?
331774mgさん (ワッチョイ fa14-rvgb)
2025/10/05(日) 19:21:58.33ID:z3hMusl00 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
332774mgさん (ワッチョイ 3dfc-9OS2)
2025/10/05(日) 19:27:07.22ID:gbEnSRiz0 evo匂いキツすぎ
箱開けただけで凄い匂い
箱開けただけで凄い匂い
333774mgさん (ワッチョイ 0a92-eWoC)
2025/10/05(日) 21:11:09.13ID:PjZbWFyv0 >>330
最初の一口目熱いからゆっくり吸え
最初の一口目熱いからゆっくり吸え
334774mgさん (ワッチョイ e9ec-kcF1)
2025/10/05(日) 21:58:56.47ID:dmtU8B+n0 Virtoダーク?
Ploomディープレギュラーの一番濃い時より強烈な味が5分10分秒も延々と続くぞw
EVOは1回煙吐く度に、口の中に何もたばこの美味みも一切残らん雑魚だしw
ほんま、線香花火みたいなコスパ悪いクソだわ!
Ploomディープレギュラーの一番濃い時より強烈な味が5分10分秒も延々と続くぞw
EVOは1回煙吐く度に、口の中に何もたばこの美味みも一切残らん雑魚だしw
ほんま、線香花火みたいなコスパ悪いクソだわ!
335774mgさん (ワッチョイ 7a11-29tn)
2025/10/05(日) 22:14:06.06ID:4MQZ4Ehn0 でもそれだと部屋で吸うとにおい残るんじゃないか?
336774mgさん (ワッチョイ e9ec-kcF1)
2025/10/05(日) 22:41:00.50ID:dmtU8B+n0 とりあえず、Hilo無料トライアルやっとけw
EVO吸ってる奴なんか、総出10割の確率でHiloに完全移行するレベル^^
EVO吸ってる奴なんか、総出10割の確率でHiloに完全移行するレベル^^
337774mgさん (ワッチョイ 46f4-GreM)
2025/10/05(日) 22:42:43.18ID:TUywxIse0 hilo持ってるけど部屋がかなりヤニ臭くなるからオススメしない。
IQOSかploomが健全。
hilo専用スティックも高いしブランドもコスパ一番悪い。
IQOSかploomが健全。
hilo専用スティックも高いしブランドもコスパ一番悪い。
338774mgさん (ワッチョイ b6eb-dtmx)
2025/10/06(月) 00:08:35.88ID:Ck8M1laZ0 >>333
熱いのは聞いたことあります
何秒か待つんですよね
gloの時も熱い事あるから少し待ってから吸ってました
毎回ビクビクしながらタバコ吸うのも嫌なんで早く改善してほしい
熱いのは聞いたことあります
何秒か待つんですよね
gloの時も熱い事あるから少し待ってから吸ってました
毎回ビクビクしながらタバコ吸うのも嫌なんで早く改善してほしい
339774mgさん (ワッチョイ 313c-gAFJ)
2025/10/06(月) 01:41:56.17ID:oYYHEu/c0 >>337
いやiQOSニオイ少ないの分かるがプルームは1番臭くて熱いし3分以降は空気しか出てこないし新型もなぜか180分の充電時間で宣伝だけは力入れてるの認めるが実態はどーしようもない雑魚
いやiQOSニオイ少ないの分かるがプルームは1番臭くて熱いし3分以降は空気しか出てこないし新型もなぜか180分の充電時間で宣伝だけは力入れてるの認めるが実態はどーしようもない雑魚
340774mgさん (ワントンキン MMea-OVNe)
2025/10/06(月) 02:38:07.39ID:qf73TzTRM ヒーロは臭いしガチで焦げてスティック側面に穴が開く
加熱超えて燃焼してるから舌にもヤニが残るから結果不味い
キック感だけは燃えてるだけあってキツイ
加熱超えて燃焼してるから舌にもヤニが残るから結果不味い
キック感だけは燃えてるだけあってキツイ
341774mgさん (ワッチョイ fa14-rvgb)
2025/10/06(月) 11:20:25.04ID:endevsTv0 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
342774mgさん (ワッチョイ 0908-YLnq)
2025/10/06(月) 12:06:08.08ID:oZrxq/6V0 ↑チンカス=お前のこと
343774mgさん (ワッチョイ 3d4a-9OS2)
2025/10/06(月) 15:44:57.89ID:RF0UH3q10 オーラ15本で電池切れ
何だこれ
何だこれ
344774mgさん (ワッチョイ 959d-gAFJ)
2025/10/06(月) 17:19:20.91ID:Mj/1fsHw0 ミックスミントまじで美味い、後味が大麻なんよな
345774mgさん (ワッチョイ b6eb-dtmx)
2025/10/06(月) 18:35:28.32ID:Ck8M1laZ0 初ploomアドバンス熱すぎてビビった
gloの時もハズレスティックとか開封後の時間経過での熱さはたまにあった
しかしこれは毎回だからな
気を付けてても熱いのは熱い
健康リスク上自分は無理だ
gloの時もハズレスティックとか開封後の時間経過での熱さはたまにあった
しかしこれは毎回だからな
気を付けてても熱いのは熱い
健康リスク上自分は無理だ
346774mgさん (ワッチョイ 31eb-eWoC)
2025/10/06(月) 18:51:15.93ID:XYEvT7yP0 >>345
一口目は口腔喫煙しろ
一口目は口腔喫煙しろ
347774mgさん (ワッチョイ b6eb-dtmx)
2025/10/06(月) 19:36:01.04ID:Ck8M1laZ0 >>346
そういう問題じゃないと思った
空ぶかしみたいにしてたけど熱いもんは熱い
gloに戻るよ
それと別の事だが意外とニコチン強かったな
スティックはグローの方がニコチン多いみたいだけど加熱温度の差だろうね
その事も弱いの吸いたい俺にとってはデメリットではある
そういう問題じゃないと思った
空ぶかしみたいにしてたけど熱いもんは熱い
gloに戻るよ
それと別の事だが意外とニコチン強かったな
スティックはグローの方がニコチン多いみたいだけど加熱温度の差だろうね
その事も弱いの吸いたい俺にとってはデメリットではある
348774mgさん (ワッチョイ 8507-mvB0)
2025/10/06(月) 20:10:06.56ID:6XRRnrJq0349774mgさん (ワッチョイ 7a07-29tn)
2025/10/06(月) 20:13:06.47ID:NKyN95r80 廃盤になっちゃったけどキャメルのブラックミントメンソールってのうまかったなあ
350774mgさん (ワッチョイ 5a2f-ZS5C)
2025/10/06(月) 20:20:30.47ID:g7liFHjO0351774mgさん (ワッチョイ 3d72-gAFJ)
2025/10/06(月) 20:39:40.34ID:DKvomJD60 >>344
なんで大麻の味を知ってるんですかね…
なんで大麻の味を知ってるんですかね…
352774mgさん (ワッチョイ 5aa4-UoLH)
2025/10/06(月) 20:46:11.55ID:I69XE7KF0 何回同じ話するのかねー
354774mgさん (ワッチョイ 0a85-JCJE)
2025/10/06(月) 22:55:46.48ID:8Dwh4xXM0 おじいちゃん
355774mgさん (ワッチョイ 46f9-NVXt)
2025/10/06(月) 23:01:52.26ID:e1+czzLo0 大麻なら海外で吸い放題
俺も経験あるがミックスミントなんかアレの感じあるの気づいてた
俺も経験あるがミックスミントなんかアレの感じあるの気づいてた
356774mgさん (ワッチョイ 7a73-aIeW)
2025/10/06(月) 23:16:17.97ID:7U7gdyfI0 日本人が海外で吸ったら違法だぞ
357774mgさん (ワッチョイ e902-vT2u)
2025/10/07(火) 00:10:51.79ID:Gv5p2Bn/0 今月は抽選2回でGET。
しかし、アロマリッチ対象外だなんて酷いわ
しかし、アロマリッチ対象外だなんて酷いわ
358774mgさん (ワッチョイ 959d-gAFJ)
2025/10/07(火) 03:47:41.58ID:rrckfPqh0 ここは怖いインターネットですね
359774mgさん (ワッチョイ 6a55-vG5f)
2025/10/07(火) 07:57:36.60ID:N5nUG8z90 >>343
自分もここ最近auraのバッテリーの不調を感じる
充電より吸う回数上まわってるから充電追いついてない感じもあるが、充電スタンドに挿して寝たはずなのに1本目から充電切れとか、様子見て交換してもらうわ
自分もここ最近auraのバッテリーの不調を感じる
充電より吸う回数上まわってるから充電追いついてない感じもあるが、充電スタンドに挿して寝たはずなのに1本目から充電切れとか、様子見て交換してもらうわ
360774mgさん (ワッチョイ 959d-gAFJ)
2025/10/07(火) 10:00:38.40ID:rrckfPqh0 キューブ買ったか?みんな
361774mgさん (ワッチョイ 3d16-Nx1T)
2025/10/07(火) 10:01:28.27ID:x8lvYyqI0 買わん、iqosに戻った
362774mgさん (ワッチョイ da79-lfEV)
2025/10/07(火) 10:12:37.42ID:lTTx7k8k0 キューブにしないとプルームカフェでタダドリンク飲めないようになるまでオーラでいく
364774mgさん (ワッチョイ fa14-rvgb)
2025/10/07(火) 11:19:27.16ID:Y5Rh4Yf40 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
365774mgさん (ワッチョイ 3180-m7rq)
2025/10/07(火) 11:33:23.49ID:MDk7rs5S0 キューブコンビニ発売まだかよ
366774mgさん (ブーイモ MMfa-ZdfE)
2025/10/07(火) 12:30:03.56ID:EVrq+9JcM 指してすぐ吸い始めれば熱くない、以上
367774mgさん (ワッチョイ e99b-kcF1)
2025/10/07(火) 12:31:15.37ID:D486C8Aa0368774mgさん (ワッチョイ e99b-kcF1)
2025/10/07(火) 12:35:11.73ID:D486C8Aa0 ランダム2箱じゃないから好きなの選べ!
ダークだけは1枠確保しといた方が良い。
gloの本気が味わえる。
ダークだけは1枠確保しといた方が良い。
gloの本気が味わえる。
369774mgさん (ワッチョイ 3d18-Nx1T)
2025/10/07(火) 12:44:25.62ID:x8lvYyqI0 お試しして返すのが利口なやり方
370774mgさん (ワッチョイ e99b-kcF1)
2025/10/07(火) 12:57:49.88ID:D486C8Aa0371774mgさん (ワッチョイ 5aed-gAFJ)
2025/10/07(火) 13:12:44.47ID:sFTAGvNQ0 まずキューブ買ってからHilo買うよ
372774mgさん (ワッチョイ e99b-kcF1)
2025/10/07(火) 13:21:46.26ID:D486C8Aa0 >>371
とりあえず、順番逆にしとけw
レンタル中にやっぱcube吸っても薄いからいらんわって絶対になるから。
自分で作った好きなスケベメッセージ10文字を3つ表示出来る機能もあるぞ。
あと何本吸えるかも画面に出て来るし。
とりあえず、順番逆にしとけw
レンタル中にやっぱcube吸っても薄いからいらんわって絶対になるから。
自分で作った好きなスケベメッセージ10文字を3つ表示出来る機能もあるぞ。
あと何本吸えるかも画面に出て来るし。
373774mgさん (ワッチョイ 7a65-29tn)
2025/10/07(火) 14:00:25.70ID:jr9+fat20 アンケ50Pもらえるとみせかけて50P消費して送信するの罠すぎる
374774mgさん (ワッチョイ 6ed5-guNb)
2025/10/07(火) 14:50:40.12ID:UKn7vDRs0 そんなに宣伝しまくるほどグロは売れてないんか
色々試したい人は自分で調べてさっさとお試しやってるだろうし
しつこい勧誘は嫌われるのに
色々試したい人は自分で調べてさっさとお試しやってるだろうし
しつこい勧誘は嫌われるのに
375774mgさん (ワッチョイ 3d09-Nx1T)
2025/10/07(火) 14:53:31.47ID:x8lvYyqI0 gloは今まで2台くらい機械タダでもらってたけどな
376774mgさん (ワッチョイ 7a90-NVXt)
2025/10/07(火) 20:18:12.75ID:bXuxG/Lf0377774mgさん (ワッチョイ 31da-+8m6)
2025/10/07(火) 21:26:05.50ID:5Mmqx4w00 グローはデバイスの安さとラッキーストライクのスティックの圧倒的安さがウリだったのに全部かなぐり捨てたからな
買い替えてもあんまり今の層には刺さらないだろうし
買い替えてもあんまり今の層には刺さらないだろうし
378774mgさん (ワッチョイ 959d-gAFJ)
2025/10/07(火) 21:30:15.69ID:d1GLe3XH0 セブンでペイペイで10%還元うめええええ
379774mgさん (ワッチョイ 09f3-iiRN)
2025/10/08(水) 00:04:10.14ID:fFvEGmv+0 アクセサリー当たったけどどれにするか迷う
380774mgさん (ワッチョイ 5aed-gAFJ)
2025/10/08(水) 01:40:09.04ID:gojQfjJo0381774mgさん (ワッチョイ 764b-Xud9)
2025/10/08(水) 03:04:32.18ID:7mWtauBL0 なんなの何でポイント消費してまでアンケート答えないといけないんですか
注意事項
本アンケートへのご回答は何回でも可能です。ただし、回答するには、1回あたりCLUB JT ポイント50pt を消費します。
ご回答後のキャンセルおよびポイントの返還は承っておりません。
回答の内容・回数に関わらず、本アンケートへの回答に対し、賞品や特典の進呈はありません。
本アンケートへの回答により、Phase 4におけるプロダクト提供の対象者となるものではありません。
回答内容は個人を特定できない形で集計・分析され、今後の商品企画の参考として活用されます。
注意事項
本アンケートへのご回答は何回でも可能です。ただし、回答するには、1回あたりCLUB JT ポイント50pt を消費します。
ご回答後のキャンセルおよびポイントの返還は承っておりません。
回答の内容・回数に関わらず、本アンケートへの回答に対し、賞品や特典の進呈はありません。
本アンケートへの回答により、Phase 4におけるプロダクト提供の対象者となるものではありません。
回答内容は個人を特定できない形で集計・分析され、今後の商品企画の参考として活用されます。
382774mgさん (ワッチョイ 7d17-3gM0)
2025/10/08(水) 06:49:23.04ID:XQ16wOTQ0 平素よりCLUB JTオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、Ploomたばこスティック引換券を利用してご注文いただいた一部商品につきまして、ご注文と異なる商品をお届けしてしまう事象が発生いたしました。
お客様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
■対象発送日:2025年10月3日
■対象商品:エボ・ディープ・レギュラー・プルーム用、エボ・トロピカル・バナナ・クリスタル・プルーム用
誠に恐れ入りますが、誤送付が発生したご注文を個別に特定することが困難であったため、対象発送日にPloomたばこスティック引換券を利用して対象商品をご注文いただきましたすべてのお客様に対し、正しい商品をお送りさせていただきます。
2025年10月7日頃の発送を予定しておりますので、商品がお手元に届くまで今暫くお待ちください。
だそうだ
このたび、Ploomたばこスティック引換券を利用してご注文いただいた一部商品につきまして、ご注文と異なる商品をお届けしてしまう事象が発生いたしました。
お客様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
■対象発送日:2025年10月3日
■対象商品:エボ・ディープ・レギュラー・プルーム用、エボ・トロピカル・バナナ・クリスタル・プルーム用
誠に恐れ入りますが、誤送付が発生したご注文を個別に特定することが困難であったため、対象発送日にPloomたばこスティック引換券を利用して対象商品をご注文いただきましたすべてのお客様に対し、正しい商品をお送りさせていただきます。
2025年10月7日頃の発送を予定しておりますので、商品がお手元に届くまで今暫くお待ちください。
だそうだ
383774mgさん (ワッチョイ 959d-taj/)
2025/10/08(水) 08:30:38.12ID:dtmBzbZn0 なんか最近中折れ連続で起きるんだが
オーラでもXでも
ちなみにキャメルコールド
作り甘くなってるんやないのか?
あと白紙取れんよ
オーラでもXでも
ちなみにキャメルコールド
作り甘くなってるんやないのか?
あと白紙取れんよ
384774mgさん (JP 0H0e-ZS5C)
2025/10/08(水) 08:37:45.83ID:Jz6nZ2/FH 中折れしたと書き込みに来たら上にいた。蓋付いたから
奥まで爪楊枝ぶっ刺して棒アイスみたいにして簡単に取れるのな
奥まで爪楊枝ぶっ刺して棒アイスみたいにして簡単に取れるのな
385774mgさん (ワッチョイ 959d-taj/)
2025/10/08(水) 08:42:42.31ID:dtmBzbZn0 一番奥の葉に被せてるフィルターに難儀した
386774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
2025/10/08(水) 09:55:31.58ID:Nd1Xc4St0 >>382
JTってこんな大判振る舞いしてても大丈夫なんけ?
中開けたら大きな赤抱えてましたってオチじゃないだろな
IQOSのスティックの味おかしい問題では交換対応してるけど
送り返した本数のみって話だしな
JTってこんな大判振る舞いしてても大丈夫なんけ?
中開けたら大きな赤抱えてましたってオチじゃないだろな
IQOSのスティックの味おかしい問題では交換対応してるけど
送り返した本数のみって話だしな
387774mgさん (ワッチョイ 7d17-3gM0)
2025/10/08(水) 10:56:35.31ID:XQ16wOTQ0 今アクセサリークーポンで引き換えできるものに
aura用のキャリーケースなんてのがあるんだな
初めて見たから注文したわ
aura用のキャリーケースなんてのがあるんだな
初めて見たから注文したわ
388774mgさん (ワッチョイ da29-wm0R)
2025/10/08(水) 11:17:45.94ID:Z3m5au8X0 えっ
auraのキャリングケースなんてあった?
auraのキャリングケースなんてあった?
389774mgさん (ワッチョイ 8578-E8v3)
2025/10/08(水) 12:03:10.47ID:h+7V2Cb40 えっ
今、オンラインショップ見たけどauraのキャリーケース無かったよ
今、オンラインショップ見たけどauraのキャリーケース無かったよ
390774mgさん (ワッチョイ 4133-OVNe)
2025/10/08(水) 12:32:39.37ID:CD2iFReF0 えっ
キューブのケースしかなかったよ
キューブのケースしかなかったよ
391774mgさん (ワッチョイ 8dac-ruEK)
2025/10/08(水) 14:04:20.44ID:4oj96cqu0 エボレギュラー注文したのにバナナ届いて
お納めくださいになったのは良いが不味そう
お納めくださいになったのは良いが不味そう
392774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
2025/10/08(水) 14:06:56.74ID:Nd1Xc4St0 >>391
不味くはなかった
不味くはなかった
393774mgさん (ワッチョイ 7ae7-aIeW)
2025/10/08(水) 14:15:40.78ID:Z47rtYqq0 不味い
トイレの芳香剤の味
トイレの芳香剤の味
394774mgさん (ワッチョイ 6ed5-guNb)
2025/10/08(水) 14:19:36.87ID:0aTUphsm0 バナナはカプセル潰さなければ焼きいもメンソール風味
395774mgさん (ワッチョイ 7d17-3gM0)
2025/10/08(水) 14:21:50.14ID:XQ16wOTQ0 >>388-390
オンラインショップにはまだないよ
アクセクーポンの引き換えページのみにある
黒とピンクとバイカラーとあと忘れたけど四色あった
商品名: プルーム オーラ ソロ キャリーケース<ジェットブラック>(カラー:ジェットブラック)
オンラインショップにはまだないよ
アクセクーポンの引き換えページのみにある
黒とピンクとバイカラーとあと忘れたけど四色あった
商品名: プルーム オーラ ソロ キャリーケース<ジェットブラック>(カラー:ジェットブラック)
396774mgさん (ワッチョイ d5d7-75fm)
2025/10/08(水) 16:40:03.56ID:/LWh/rTp0 中折れがー言うてる奴は粗暴な人間だと判断してる
glo hyperでもploodシリーズでもIQOSイルマiシリーズでも一度も折れたことないわ
どうせ車の運転しながら手元見ないで引き抜いたりしてんだよ
glo hyperでもploodシリーズでもIQOSイルマiシリーズでも一度も折れたことないわ
どうせ車の運転しながら手元見ないで引き抜いたりしてんだよ
397774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
2025/10/08(水) 16:57:00.97ID:Nd1Xc4St0 >>396
そうじゃないな 中折れする時はたいてい家で落ち着いてる時
たま〜に焼き付いて抜けない時があるのよ
経験あるからすぐ分かって慎重に慎重〜にコジって抜こうとして途中ですっぽ抜ける
そのまま抜いたらブチって紙が破けるからコジると成功した事が何度もあるからね
コジるが正解表現か分らんが
微妙〜に回しながら抜くことね
そうじゃないな 中折れする時はたいてい家で落ち着いてる時
たま〜に焼き付いて抜けない時があるのよ
経験あるからすぐ分かって慎重に慎重〜にコジって抜こうとして途中ですっぽ抜ける
そのまま抜いたらブチって紙が破けるからコジると成功した事が何度もあるからね
コジるが正解表現か分らんが
微妙〜に回しながら抜くことね
398774mgさん (ワッチョイ 0a11-taj/)
2025/10/08(水) 17:10:50.82ID:Ed73ogH40399774mgさん (ワッチョイ d5d7-75fm)
2025/10/08(水) 17:14:24.91ID:/LWh/rTp0 1日何本吸ってんの?
一箱?
俺は12本程度だから起きてないのかもな
一箱?
俺は12本程度だから起きてないのかもな
400774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
2025/10/08(水) 17:17:39.09ID:Nd1Xc4St0401 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 85fe-mvB0)
2025/10/08(水) 17:38:13.92ID:UXSBYB4N0 AuraのBT接続って、一度接続したらその後は勝手に「このユーザーは〜時に〜本吸った」とかデータ抜かれてるのかな?
402774mgさん (オッペケ Sr75-1xZZ)
2025/10/08(水) 17:39:56.83ID:6xrlshUtr advanceでは一度も折れたことなかったのにauraではもう5回以上折れてる
粗暴と言われればそうかもしれないけど人間工学的に自分に合わない形なのかもしれない
女子高生のリユース980円なら買うんだけどなぁ
粗暴と言われればそうかもしれないけど人間工学的に自分に合わない形なのかもしれない
女子高生のリユース980円なら買うんだけどなぁ
403sage (ブーイモ MMfa-BMEu)
2025/10/08(水) 17:41:26.89ID:H0inSFY0M 中古品何て誰が買うのよ?
404774mgさん (ワッチョイ 461e-GreM)
2025/10/08(水) 18:16:27.93ID:u3fMe6tY0 リユース品販売て、やっぱ売れてねぇのか。
Advancedまでは良かったのにな。
Advancedまでは良かったのにな。
405774mgさん (ワッチョイ 8d3e-gAFJ)
2025/10/08(水) 18:33:27.39ID:7SaxAVRA0 リユース品ってお試しの返品のやつか?
406774mgさん (ワッチョイ 959d-byWX)
2025/10/08(水) 18:51:16.34ID:8l4/TQGK0407774mgさん (ワッチョイ b623-g/DT)
2025/10/08(水) 18:53:27.84ID:n73FPCB/0 >>402
ちんこと同じようにゆっくり優しく入れるんだよ
ちんこと同じようにゆっくり優しく入れるんだよ
408774mgさん (ワッチョイ 3d77-Nx1T)
2025/10/08(水) 18:55:15.45ID:jDOkCAYV0 加熱しすぎになって紙の部分がヨレヨレで折れることがたまにあるな
409774mgさん (ワッチョイ aedc-eWoC)
2025/10/08(水) 18:59:13.04ID:r8EltssW0 リユース販売はじまってた
https://i.imgur.com/jm0SDRs.png
https://i.imgur.com/jm0SDRs.png
410774mgさん (ワッチョイ 5a2e-gAFJ)
2025/10/08(水) 19:02:46.27ID:yVdoC+X+0 ええええええwwwww
411774mgさん (ワッチョイ 8951-BJJr)
2025/10/08(水) 19:18:22.13ID:ayoEb3U/0 リユースネイビー買っちまった
CAMELリッチ吸いだけど、AURAで吸うよりgloproで吸うと濃厚な味わいでムラなく焼ける
CAMELリッチ吸いだけど、AURAで吸うよりgloproで吸うと濃厚な味わいでムラなく焼ける
412774mgさん (アウアウエー Sa02-aAZj)
2025/10/08(水) 19:35:12.32ID:orso8+U+a 13日~からまた1,480円になるのか
でもリユースでも良いよね保証つくし
でもリユースでも良いよね保証つくし
413774mgさん (ワッチョイ 3d44-pnsQ)
2025/10/08(水) 19:37:12.71ID:uA5SZ07/0414774mgさん (スフッ Sdfa-0JY5)
2025/10/08(水) 20:01:54.93ID:cKIVWNk0d praise your days見たいなので誕生日登録したらプルームclubから何かあるかも?見たいなの登録したけどおめでとうメール来ただけで何にもないね…只寂しくなったわ、何か送ってくるのかな?
415774mgさん (ワッチョイ 5a6a-Vs5q)
2025/10/08(水) 20:22:32.96ID:HqerYXu40 >>414
アクセサリー1000円引きもらえた
アクセサリー1000円引きもらえた
416774mgさん (ワッチョイ b623-g/DT)
2025/10/08(水) 20:38:39.10ID:n73FPCB/0 まぁリユース買うなら早いほうがいいよな
今ならまだほぼ新品だし
今ならまだほぼ新品だし
417774mgさん (ワッチョイ 7a01-29tn)
2025/10/08(水) 20:49:04.87ID:CoEv07fN0 お試しで返却されたやつかね
418774mgさん (ワッチョイ 316e-NVXt)
2025/10/08(水) 20:57:39.23ID:oPyaNg420 ヨダレで臭いリユース
口に近づけるものだからちょっと嫌
口に近づけるものだからちょっと嫌
419774mgさん (ワッチョイ 3126-gAFJ)
2025/10/08(水) 20:58:55.92ID:Ysz0Fvvr0 私が返却したのも混ざってるわよ
当たるといいわね
当たるといいわね
420774mgさん (ワッチョイ 7a01-29tn)
2025/10/08(水) 21:02:28.13ID:CoEv07fN0 それだけ廃棄されてるといいな
421774mgさん (ワッチョイ d5d7-75fm)
2025/10/08(水) 21:48:58.65ID:/LWh/rTp0422774mgさん (ワッチョイ 0133-FMnG)
2025/10/08(水) 22:07:32.06ID:H0DJPf1j0 リッチ派の書き込み珍しいな
俺もメンソがダメでリッチ派なんだがなんか嬉しい
俺もメンソがダメでリッチ派なんだがなんか嬉しい
423774mgさん (ワッチョイ 6e59-guNb)
2025/10/08(水) 22:09:52.14ID:0aTUphsm0 パートのおばちゃんがクンクン匂いチェックしたリユース品だから安心安全
424774mgさん (ワッチョイ 317d-wm0R)
2025/10/08(水) 22:21:29.95ID:t3ppw/hg0 おでもリッチやで 懐はプアじゃが
425774mgさん (ワッチョイ 7ae0-W9Xx)
2025/10/08(水) 23:13:31.87ID:K/iij1ed0 >>417
嫌すぎる🤮
嫌すぎる🤮
426774mgさん (ワッチョイ 959d-gAFJ)
2025/10/09(木) 00:00:45.99ID:XdOMXetC0 そんなに嫌か?直接口つけるわけでもあるまいし
427774mgさん (ワッチョイ 7d17-3gM0)
2025/10/09(木) 03:10:22.64ID:4WY7896n0 CUBEのカバーはADと同じように磁石につくのかな
auraの唯一の不満がそれなんだよなあ
磁石につくならauraの買い増しやめてCUBEに乗りかえるわ
auraの唯一の不満がそれなんだよなあ
磁石につくならauraの買い増しやめてCUBEに乗りかえるわ
428774mgさん (ワッチョイ 316e-NVXt)
2025/10/09(木) 04:40:39.37ID:2JDzMt820 おじさんがチュパチュパしたデバイスなんて気持ちが悪くて私は無理
429774mgさん (JP 0Ha1-vG5f)
2025/10/09(木) 06:42:40.21ID:44J5QG/kH スマホのリユースとかなら買えるけど、喫煙具のリユースって・・・再利用やん
430あま (ワッチョイ 959d-Ke5o)
2025/10/09(木) 06:53:30.24ID:2lgblUxQ0 お前らの嫁も使いふるしの中古なんだし気にすんな
431774mgさん (ワッチョイ 316e-NVXt)
2025/10/09(木) 07:32:51.24ID:2JDzMt820 例えが野蛮過ぎて気持ちが悪い
432774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
2025/10/09(木) 08:47:15.85ID:HWk9UXSR0433774mgさん (ワッチョイ 0527-ZdfE)
2025/10/09(木) 09:19:48.32ID:EYnsSi/v0434774mgさん (ワッチョイ 9114-4PXC)
2025/10/09(木) 09:34:58.56ID:Mmdcb3/R0 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
435774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
2025/10/09(木) 10:56:53.13ID:HWk9UXSR0 >>433
いや 一応誤解は解いとかないと
いや 一応誤解は解いとかないと
436774mgさん (ワッチョイ 464c-pnsQ)
2025/10/09(木) 11:56:59.74ID:+KHU/Dc60437774mgさん (JP 0Ha1-gAFJ)
2025/10/09(木) 13:59:17.16ID:8m8UiPUcH438774mgさん (ワッチョイ daf0-NcgH)
2025/10/09(木) 14:20:00.70ID:Z/mvjbp/0 ショップで下取り復活してくれたらすぐ買い換えるのに
439774mgさん (ワッチョイ 0a4b-mVl8)
2025/10/09(木) 14:36:00.69ID:NnEExCpo0 お試し品は必ず肛門に入れてから返品してるわ
みんなもそうやろ?
みんなもそうやろ?
440774mgさん (ワッチョイ 764b-ciOA)
2025/10/09(木) 14:55:08.73ID:vKxmxOpT0 1000円ならクーポン使えるのになぁ
441774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
2025/10/09(木) 16:05:10.87ID:HWk9UXSR0442774mgさん (ワッチョイ 0af4-taj/)
2025/10/09(木) 16:52:45.73ID:zJ1/vKPE0443774mgさん (ワッチョイ 8559-gAFJ)
2025/10/09(木) 20:30:09.13ID:Vrahv2DE0444774mgさん (ワッチョイ 46e2-GreM)
2025/10/09(木) 20:48:54.99ID:wRyxdSv50 >>434
いつも同じ事書いてるお前はチンカスレベルの単細胞ゴミカス(爆笑)
いつも同じ事書いてるお前はチンカスレベルの単細胞ゴミカス(爆笑)
445774mgさん (ワッチョイ 0ae9-mVl8)
2025/10/10(金) 08:20:20.46ID:xcCJJ5YX0 なんだよ「うまさが、爆発する」って。。。
446774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
2025/10/10(金) 09:34:43.65ID:whEwlGKs0 不満が爆発したなw
447774mgさん (スフッ Sdfa-E8v3)
2025/10/10(金) 10:41:48.41ID:pt83+61Bd てか、チンカスとマンカスってどっちが臭いんだろ?
448774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
2025/10/10(金) 11:18:21.02ID:whEwlGKs0449774mgさん (ワッチョイ 7d17-3gM0)
2025/10/10(金) 12:27:12.65ID:yeO90cab0 aura用のキャリーケースが届いたけどすごく微妙
でかいけどこれってソロだから本体のみのケースでいいんだよね?
もう使ってる人いる?
でかいけどこれってソロだから本体のみのケースでいいんだよね?
もう使ってる人いる?
450774mgさん (ワッチョイ 9114-4PXC)
2025/10/10(金) 13:05:09.35ID:A7BZTMkM0 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
451774mgさん (ワッチョイ b675-4xXb)
2025/10/10(金) 14:40:28.38ID:4B8jiHdJ0 >>449
どんなんか見せてよ
どんなんか見せてよ
452774mgさん (アウアウ Sa1d-aAZj)
2025/10/10(金) 17:37:46.29ID:ygJ3rdXAa チャットで交換申請したけど音沙汰ないのでフリマでAdvancedの中古を購入
2個で500円
2個で500円
453774mgさん (ワッチョイ 3dbd-Yata)
2025/10/10(金) 18:12:00.57ID:Y1ATWKBl0 CUBEってなに?また新作なの?
オーラより電池周りどう?
オーラより電池周りどう?
454774mgさん (JP 0H0e-Cvu0)
2025/10/10(金) 19:42:42.49ID:B8BlfzSiH455774mgさん (ワッチョイ 4654-GreM)
2025/10/10(金) 22:17:08.25ID:L3Lg+FiN0 >>450
お前がこの世で一番アホ
お前がこの世で一番アホ
456774mgさん (ワッチョイ d530-eWoC)
2025/10/10(金) 22:33:23.42ID:pegMY5o90 >>455
コピペ荒らしに反応するお前も大概アホやと思うな
コピペ荒らしに反応するお前も大概アホやと思うな
457774mgさん (ワッチョイ 85f9-mvB0)
2025/10/10(金) 23:37:36.44ID:YUs5WC8v0 >>455
条件簡単なんだから黙ってNG放り込めよ、いちいちそんな奴に構うなやみっともない
条件簡単なんだから黙ってNG放り込めよ、いちいちそんな奴に構うなやみっともない
458774mgさん (ワッチョイ 7d17-3gM0)
2025/10/11(土) 03:55:21.38ID:ILGP13wH0459774mgさん (ワッチョイ d530-eWoC)
2025/10/11(土) 06:19:21.73ID:2Q9cWO5S0 >>458
微妙というかおっさん臭いというか卑猥というか
微妙というかおっさん臭いというか卑猥というか
460774mgさん (ワッチョイ 6a55-vG5f)
2025/10/11(土) 06:52:08.86ID:zuAgeAau0 >>453
すべてを過去に変えるんだぞ
すべてを過去に変えるんだぞ
461774mgさん (ワッチョイ 5ada-ZS5C)
2025/10/11(土) 08:12:28.19ID:Vdr+IXDY0 味はそのまま バッテリー容量を大幅ダウン
New Ploom
New Ploom
464774mgさん (ワッチョイ 3128-gAFJ)
2025/10/11(土) 10:15:08.79ID:OA+dgdwr0 >>453
電池周りスッキリしてるぞ
電池周りスッキリしてるぞ
465774mgさん (ワッチョイ 8d88-qTht)
2025/10/11(土) 11:50:28.16ID:FJYiKijT0 >>458
チンコケースわろた
チンコケースわろた
466774mgさん (ワッチョイ 959d-gAFJ)
2025/10/11(土) 12:03:22.20ID:r7XlUPCW0 >>458
だせーw
だせーw
467774mgさん (ワッチョイ b667-NVXt)
2025/10/11(土) 12:11:44.93ID:ywxH+awj0 加齢臭のおじさん達が持つには似合ってるデザイン
468774mgさん (JP 0H0e-ZS5C)
2025/10/11(土) 12:11:59.83ID:eNuPg9XuH おっさん喫煙愛好家が好むゴルフバッグのミニチュアのような感じw
469774mgさん (ワッチョイ 7d17-3gM0)
2025/10/11(土) 13:22:43.15ID:ILGP13wH0 CUBE届いた
ADのただ短いやつだと思ったら形は台形だし
蓋とかauraみたいになってるのな
auraのケースはでかいからカバー着けてる人にはいいかもね
ADのただ短いやつだと思ったら形は台形だし
蓋とかauraみたいになってるのな
auraのケースはでかいからカバー着けてる人にはいいかもね
470774mgさん (ワッチョイ 85f9-mvB0)
2025/10/11(土) 13:55:28.00ID:ZZffWt5G0 cubeってさ、位置付けが曖昧だよね
俺としてはオーラが3A充電できる様になって欲しい
俺としてはオーラが3A充電できる様になって欲しい
471774mgさん (ワッチョイ e97e-gAFJ)
2025/10/11(土) 13:58:34.42ID:R9x7stcH0 CUBEは遊ぶ、運ぶ用だからな
472774mgさん (ワッチョイ b667-NVXt)
2025/10/11(土) 14:15:54.79ID:ywxH+awj0 俺達振り回されててワロタ
473774mgさん (ワッチョイ 5ab1-Pkyd)
2025/10/11(土) 15:14:16.52ID:hLbBBdFi0 オーラやらキューブやら日産と何か関係有るのか?
474774mgさん (ワッチョイ b632-4xXb)
2025/10/11(土) 15:51:23.33ID:u69hddrf0 >>458
大人のおもちゃとsmチックなケース
大人のおもちゃとsmチックなケース
475774mgさん (ワッチョイ 9114-4PXC)
2025/10/11(土) 16:50:17.07ID:qyI9/uGn0 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
476774mgさん (ワッチョイ 7689-mVl8)
2025/10/11(土) 18:32:51.49ID:ndRQepGp0 JT迷走中
477774mgさん (ワッチョイ 3d2b-Yata)
2025/10/11(土) 19:48:02.83ID:bYdPJ3DE0 CUBEって充電時間もバッテリーもオーラと一緒?
ならオーラのがええに決まってるやん
ならオーラのがええに決まってるやん
478774mgさん (ワッチョイ 764b-ciOA)
2025/10/11(土) 20:15:38.83ID:ETutdAOK0 glo Hilo Plusのお試し届いたけど
流石に値段高いだけあって良いね
プルームスティックも吸えるよ
紙巻きには及ばないけど、だいぶ近い
返品するまでは貯まってたタバコを消化するつもり
加熱式は吸い込むと熱いからむせるのが難点だよね
流石に値段高いだけあって良いね
プルームスティックも吸えるよ
紙巻きには及ばないけど、だいぶ近い
返品するまでは貯まってたタバコを消化するつもり
加熱式は吸い込むと熱いからむせるのが難点だよね
479774mgさん (ワッチョイ 959d-gAFJ)
2025/10/11(土) 21:59:35.63ID:4sWpgA/p0 キューブ買おうかと思ったらクーポン使えないやんか、クソが!!!!!
480774mgさん (ワッチョイ 1334-+ggW)
2025/10/12(日) 11:25:39.81ID:xzgAZgV20 そろそろ新しいフレーバー出してくれや
フィリップモリスはコンスタントに出してくれてるぞ
フィリップモリスはコンスタントに出してくれてるぞ
481774mgさん (ワッチョイ 29c1-iDDH)
2025/10/12(日) 11:40:54.16ID:Hg1Kkhxm0 iqosに戻りました
483774mgさん (ワッチョイ 7b3a-ZQS8)
2025/10/12(日) 12:36:11.58ID:JIIEw1bU0 コーラ味とかモンエネ味とか
484774mgさん (ワッチョイ 9114-PtXj)
2025/10/12(日) 12:37:16.76ID:0qazo9oz0 タバコ産業名言集
「タバコなんかを吸う奴はバカ」(フィリップモリス社長)
「タバコなんかを吸う奴はバカ」(フィリップモリス社長)
485774mgさん (ワッチョイ c17f-M33g)
2025/10/12(日) 13:12:24.91ID:dVw/Oxop0 >>345
遅レスだが
俺もアドバンスは舌が常に低温やけどになる
スティックを少し引き出して吸うと熱さが和らぐよ
あとアドバンスになる前のploom xは燃焼温度少し低めなのでメルカリ辺りで探してみては?こっちのが美味しいので愛用してる
遅レスだが
俺もアドバンスは舌が常に低温やけどになる
スティックを少し引き出して吸うと熱さが和らぐよ
あとアドバンスになる前のploom xは燃焼温度少し低めなのでメルカリ辺りで探してみては?こっちのが美味しいので愛用してる
487774mgさん (ワッチョイ fbc8-9yaJ)
2025/10/12(日) 17:51:56.56ID:uQKT+/Gk0 >>481
帰れよ馬鹿
帰れよ馬鹿
488774mgさん (ワッチョイ d162-uJUV)
2025/10/12(日) 20:59:31.59ID:MPYrXbEt0 ハイライトセッターウィンストン
これのどれか作って過去にしろ全て
これのどれか作って過去にしろ全て
489774mgさん (ワッチョイ c1a7-Osg9)
2025/10/12(日) 21:03:30.43ID:6SN10/bH0 また、gloはやりやがったw
同じVirto銘柄でも、バリ濃いの当たりと薄々のハズレがあんだがwww
同じVirto銘柄でも、バリ濃いの当たりと薄々のハズレがあんだがwww
490774mgさん (ワッチョイ c1fb-+1mk)
2025/10/12(日) 22:12:56.96ID:TeRKh/WD0 リユース品、ポチった。黒以外は品切れだったから、それなりに売れてるのかな?
491774mgさん (ワッチョイ 7be4-pnr1)
2025/10/12(日) 22:49:39.55ID:jqnGrJ1w0 唾と口臭でチュパついたデバイスだよ
何処まで殺菌してるのか分からないけど抵抗ある
何処まで殺菌してるのか分からないけど抵抗ある
492774mgさん (ワッチョイ f14b-AslR)
2025/10/12(日) 23:08:52.88ID:pBXJydHD0 クンニが平気な奴ならその程度は問題ない
493774mgさん (ワッチョイ c96f-XVnl)
2025/10/12(日) 23:53:49.65ID:O62njddf0 アナル舐めのが好きだなぁ
拭き取れてないウンチ付いてると尚良し
拭き取れてないウンチ付いてると尚良し
494774mgさん (ワッチョイ 3355-UkJU)
2025/10/13(月) 00:03:32.16ID:EiOFUKSg0 スティックにたまにペライチ広告入るじゃんクッソ邪魔だよな、販促効果も大してないだろこれ
495774mgさん (ワッチョイ 8b89-0LM/)
2025/10/13(月) 00:55:21.89ID:VRFNy/AT0 CUBE意外にするっと入るね肛門に
496774mgさん (ワッチョイ d1ba-9yaJ)
2025/10/13(月) 01:20:05.80ID:3C7sbzps0 またなんか同じevoバナナ送られてきたぞ意味わからん
しかしこれ、1箱のために過剰包装すぎて地球はすぐダメになると思わせるな
しかしこれ、1箱のために過剰包装すぎて地球はすぐダメになると思わせるな
498774mgさん (ワッチョイ a917-DBIf)
2025/10/13(月) 07:18:23.76ID:XEFEsGhr0499774mgさん (ワッチョイ c96f-XVnl)
2025/10/13(月) 11:55:34.08ID:mnyWekhk0 頼んだのがきたから詫び来てない😡😡
500774mgさん (ワッチョイ 9114-PtXj)
2025/10/13(月) 13:25:10.55ID:Txar1BI40 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
501774mgさん (ワッチョイ d954-HRWi)
2025/10/13(月) 15:06:28.59ID:FhgD7rkk0 ↑珍粕
502774mgさん (ドコグロ MM3d-4iAM)
2025/10/13(月) 15:08:36.47ID:XXfPHf1iM >>500
😳AI以下
😳AI以下
503774mgさん (ワッチョイ 599d-ZRUD)
2025/10/13(月) 15:21:31.08ID:pOOMAINp0 >>500
おまえいつもヤフコメのタバコトピでBADの嵐になるやつだろwww
おまえいつもヤフコメのタバコトピでBADの嵐になるやつだろwww
504774mgさん (ワッチョイ d142-r9W5)
2025/10/13(月) 15:37:03.57ID:9AjXxHhn0505774mgさん (ベーイモ MM8b-9yaJ)
2025/10/13(月) 16:26:16.99ID:z2VgBVH6M コンビニで半額始まったから二代目買ってきた
506774mgさん (ワッチョイ d96d-TTe8)
2025/10/13(月) 16:40:04.46ID:q9XscRDf0 バニラ味あくしろよ
507774mgさん (ワッチョイ 599d-9yaJ)
2025/10/13(月) 17:16:56.86ID:+JqKE2LW0 キャメルのフィルター最近やわやわ過ぎね?
508774mgさん (ワッチョイ fb93-43Ri)
2025/10/13(月) 17:49:45.54ID:RVMPfFJL0 クソ駄作AURAホント使えねえな
バッテリー持ちがゴミ過ぎ
バッテリー持ちがゴミ過ぎ
509774mgさん (ワッチョイ 8b89-0LM/)
2025/10/13(月) 18:07:01.20ID:tj7/ol1K0 1回目のバイブで抜いて蓋閉めろ
紙巻ならフィルター寸前まで吸ってたタイプなんだな
紙巻ならフィルター寸前まで吸ってたタイプなんだな
510774mgさん (ワッチョイ d95d-nyem)
2025/10/14(火) 01:33:24.71ID:tOVb7jdZ0 キューブはカバー付けたら磁石に付くのかな?オーラはくっ付かなくて失望した。細いからドアに転がしときゃ良いっちゃ良いんだが。キューブは1台カバーとセットで買って到着待ち。
512774mgさん (ワッチョイ c90a-XVnl)
2025/10/14(火) 04:59:48.33ID:jV6XpJU00 やーだよ
513774mgさん (ワッチョイ 13df-jvz3)
2025/10/14(火) 11:30:53.58ID:C51X5Wo70 クーポン使えないしオーラは黒以外完売だし売る気あるのかよ!
514774mgさん (ワッチョイ d1c6-pnr1)
2025/10/14(火) 11:37:54.60ID:ItfDOit10 オーラ買ったりキューブ買ったりお前らちょろ過ぎ
515774mgさん (ワッチョイ 9114-PtXj)
2025/10/14(火) 11:50:39.16ID:KuvbZsvj0 タバコ産業名言集
「タバコを吸う奴はバカ」(フィリップモリス社長)
アメリカのタバコ会社のトップは喫煙猿の実態をよく知っているよな(嘲笑)
「タバコを吸う奴はバカ」(フィリップモリス社長)
アメリカのタバコ会社のトップは喫煙猿の実態をよく知っているよな(嘲笑)
516774mgさん (ワッチョイ 2b0b-iSsa)
2025/10/14(火) 12:14:22.04ID:aOwc/rzP0517774mgさん (JP 0Heb-jP+s)
2025/10/14(火) 14:43:54.08ID:i5XVPc+bH518774mgさん (ワッチョイ 7371-+yLn)
2025/10/14(火) 18:29:21.38ID:rj7nLNii0519774mgさん (ワッチョイ 7133-8iop)
2025/10/14(火) 18:37:17.34ID:6H6BCpwK0520774mgさん (ワッチョイ f157-0LM/)
2025/10/14(火) 19:16:56.67ID:sHLi/1Au0 値下げ
521774mgさん (ワッチョイ 1317-iDDH)
2025/10/14(火) 19:20:06.15ID:5IoCPhNy0 めんどくせーし、バーコードすらためなくなった
522774mgさん (ワッチョイ 53dc-oeTl)
2025/10/14(火) 19:42:24.33ID:jVSlCC1e0 ダーツ当たる人はガチですごい
523774mgさん (オッペケ Sr05-ZRUD)
2025/10/14(火) 19:48:59.18ID:cnEXAFkxr >>518
こういうのJT社員の自作自演と思うようにしてる
こういうのJT社員の自作自演と思うようにしてる
524774mgさん (ワントンキン MMd3-HyXv)
2025/10/14(火) 21:58:47.21ID:1b/H3SZzM 春にバーコードでポイント貯めてなくて泣いた奴は多いだろ
何があるかわからんよ
何があるかわからんよ
525774mgさん (ワッチョイ 73d3-fmQN)
2025/10/14(火) 22:31:39.63ID:76GurXri0 EVOとAURAのクーポンが初めてローソンに来たけど
EVOだけ引き換えるか980円で買ってみるかどうしよう
EVOだけ引き換えるか980円で買ってみるかどうしよう
526774mgさん (ワッチョイ 73d3-fmQN)
2025/10/14(火) 22:50:52.70ID:76GurXri0 AURA加熱モード変更アンケで500マネー取得できるしやっぱ買うか
527774mgさん (ワッチョイ 7b84-kVcm)
2025/10/15(水) 03:37:38.97ID:9cEdn3J90 エボのメンソールってストロングで吸わなきゃ美味しくないくない?
528774mgさん (ワッチョイ 0b33-EQf6)
2025/10/15(水) 08:12:34.51ID:Yv5krsNe0 500マネー?もらえました
529774mgさん (ワッチョイ 1311-jvz3)
2025/10/15(水) 09:31:28.35ID:lE+DzOjm0 オーラ全色売り切れでキューブは全色在庫あり
オーラセール中だからなのか、それともキューブに販売移行するのか
オーラセール中だからなのか、それともキューブに販売移行するのか
530774mgさん (ワッチョイ 2bcc-qjC7)
2025/10/15(水) 13:29:57.06ID:CSkK1V6b0 キューブはAdvancedのフロントパネとかカバーケース付けれる?
少し形状違ってる??
少し形状違ってる??
531774mgさん (ワッチョイ 3355-UkJU)
2025/10/15(水) 13:48:27.13ID:pR+Fce2m0 ダーツに数千ポイントは食われた。なお当たったことはない
532774mgさん (ワッチョイ 7baa-kVcm)
2025/10/15(水) 14:25:00.52ID:9cEdn3J90 ダーツって詐欺だろ
当たんねーよ
当選確率公表しろやカス
当たんねーよ
当選確率公表しろやカス
534774mgさん (ワッチョイ 8b4b-EPdk)
2025/10/15(水) 15:05:16.35ID:rSa0zveF0 ダーツ2Pなら2回当たった
535774mgさん (ワッチョイ 290e-Oj9S)
2025/10/15(水) 15:11:18.90ID:ij1tJwxM0 ダーツ普通に当たるぞ
20000pくらい使って500x4当たってるわ
20000pくらい使って500x4当たってるわ
536774mgさん (ワッチョイ 9114-PtXj)
2025/10/15(水) 15:43:27.44ID:YhSgGVEG0 >>517
社長が「事実」を言っているのだがw
お前は救いようのないバカだな(嘲笑)
日本の公害企業、犯罪企業、環境破壊企業のJTの社員は同調圧力もあるからヤニカス猿だらけだが
米英の大手タバコ会社の社長や役員にヤニカス猿はほとんどいないらしいぞ
タバコなんか吸う奴は若者、愚か物、貧乏人だと笑っているからな
したがってヤニカス猿のバカを見ると
マル儲け、ボロ儲け、ラークな稼ぎでヒッヒッヒと大笑いしているぞwwwww
社長が「事実」を言っているのだがw
お前は救いようのないバカだな(嘲笑)
日本の公害企業、犯罪企業、環境破壊企業のJTの社員は同調圧力もあるからヤニカス猿だらけだが
米英の大手タバコ会社の社長や役員にヤニカス猿はほとんどいないらしいぞ
タバコなんか吸う奴は若者、愚か物、貧乏人だと笑っているからな
したがってヤニカス猿のバカを見ると
マル儲け、ボロ儲け、ラークな稼ぎでヒッヒッヒと大笑いしているぞwwwww
537774mgさん (ワッチョイ d166-CBs3)
2025/10/15(水) 16:31:11.90ID:IT80Anbd0 コンビニauraブルー昨日はどこ行っても無かったけど、今日となり街セブン1軒目で置いてたので買ってきた。
イルマワンより小さいんだな。バッテリー持ち不安だが胸ポケットに入れたいのでいいかも。
イルマワンより小さいんだな。バッテリー持ち不安だが胸ポケットに入れたいのでいいかも。
538774mgさん (ワッチョイ 3355-UkJU)
2025/10/15(水) 16:54:23.99ID:pR+Fce2m0 ダーツってA-EくらいまであるけどあれA賞からE賞と結果に直結してるの?
539774mgさん (ワッチョイ 2bcc-qjC7)
2025/10/15(水) 17:25:33.01ID:CSkK1V6b0 >>533
何のつもりなんですかね?流用できないと腹立たしい。
何のつもりなんですかね?流用できないと腹立たしい。
540774mgさん (ワッチョイ 13e7-ijvR)
2025/10/15(水) 19:26:43.99ID:u6nmfYE00 >>539
小さくなってんだから使えないの分かるだろ
小さくなってんだから使えないの分かるだろ
541774mgさん (ワッチョイ c1bd-qjC7)
2025/10/15(水) 20:29:37.90ID:06TU6cE00 >>540
無能チンカス社員は黙っとけカス
無能チンカス社員は黙っとけカス
542774mgさん (ワッチョイ 13e7-ijvR)
2025/10/15(水) 21:07:48.43ID:u6nmfYE00543774mgさん (ワッチョイ c1bd-qjC7)
2025/10/15(水) 21:42:48.79ID:06TU6cE00 >>542
お前がアホなだけ。まともなもん作れよ脳みそにシワなし
お前がアホなだけ。まともなもん作れよ脳みそにシワなし
544774mgさん (ワッチョイ 39a2-UWur)
2025/10/15(水) 21:51:46.37ID:bgnPPemC0 過ちは認めて素直に謝るということをしないカスハラ野郎だと思う
545774mgさん (ワッチョイ 13e7-ijvR)
2025/10/15(水) 21:54:23.25ID:u6nmfYE00546774mgさん (ワッチョイ 13e7-ijvR)
2025/10/15(水) 21:56:07.63ID:u6nmfYE00 キューブだったわ
酔いすぎてるからオレも馬鹿になってるわ
酔いすぎてるからオレも馬鹿になってるわ
547774mgさん (ワッチョイ 13d3-tiMs)
2025/10/15(水) 22:04:29.67ID:KZU7VGmI0 荒らしは無視
548774mgさん (ワッチョイ 13e7-ijvR)
2025/10/15(水) 22:09:56.34ID:u6nmfYE00 >>547
そうだねごめん
そうだねごめん
549774mgさん (ワッチョイ d1f9-pnr1)
2025/10/15(水) 22:27:31.34ID:NQDgKcU/0 おいおい、喧嘩はやめなさいよ💔
同じPloom吸ってるんだから仲良くしなさい♥
同じPloom吸ってるんだから仲良くしなさい♥
550774mgさん (ワッチョイ c187-oBIR)
2025/10/15(水) 22:28:00.53ID:nYHX64DB0 ローソンでgloヴァルトのカートン買ったらオーラが980円で買えるクーポン貰ったけど買わないほうがいいのかな?
551774mgさん (ワッチョイ 3355-UkJU)
2025/10/15(水) 23:24:28.60ID:pR+Fce2m0 ハミマで久しぶりにクポーンきたと思ったらVIRTOかよヒーロデバイスないんや。PloomかiQOSかneoかラキストくれよん!
552774mgさん (JP 0Heb-jP+s)
2025/10/15(水) 23:40:39.90ID:ETFQk9KKH 乞食は握り飯を受け取る時、一つ目は礼をいい、二つ目からは塩加減が足りないと文句を言い、三つ目からおかずをつけろと要求してくる
553774mgさん (ワッチョイ 294d-iDDH)
2025/10/15(水) 23:43:58.05ID:T41dTYUI0 >>550
980円でタバコ好きなの一個おまけとかで普通にやってね?
980円でタバコ好きなの一個おまけとかで普通にやってね?
554774mgさん (ワッチョイ 53f7-oeTl)
2025/10/15(水) 23:54:56.34ID:VsNQG5H10 ハミマじわじわくるな
555774mgさん (ワッチョイ 39a2-UWur)
2025/10/16(木) 00:18:57.47ID:gJklRsi+0 >>554
ハミマとヨコチンで子供作れるなwww
ハミマとヨコチンで子供作れるなwww
556774mgさん (ワッチョイ d1f9-pnr1)
2025/10/16(木) 00:34:11.75ID:hBeybbex0557774mgさん (ワッチョイ c1c2-TcCI)
2025/10/16(木) 00:53:43.05ID:Ytrm3SRu0 980円やってた
https://i.imgur.com/IUBqCxv.jpeg
https://i.imgur.com/IUBqCxv.jpeg
558774mgさん (ワッチョイ 19aa-9yaJ)
2025/10/16(木) 01:39:14.68ID:nDCrE4d60 iQOSアンケートでgloHilo吸ったことあるか?みたいな質問あるけどプルームオーラについては何も触れてない
眼中にないと思われてるぞJT
眼中にないと思われてるぞJT
559774mgさん (ワンミングク MMd3-HyXv)
2025/10/16(木) 12:03:44.29ID:qtta/LtiM 久々にポンタ出してシャープコールド店頭で買ったら引換券でた
evoのベリーとバナナの微妙な二択
evoのベリーとバナナの微妙な二択
560774mgさん (ワッチョイ 1396-3FbZ)
2025/10/16(木) 14:09:28.80ID:rqh4ypSR0 ダーツは確実に向こうでイジってる
狙わないコース指定したのに1万ポイント当選したことあるし
狙わないコース指定したのに1万ポイント当選したことあるし
561774mgさん (ワッチョイ 19c3-XVnl)
2025/10/16(木) 19:57:31.20ID:ndc501Er0 じゃあ俺はダーツで30000ポイント当たったわ
562774mgさん (ワッチョイ fbd6-CPkM)
2025/10/16(木) 21:36:23.89ID:3M2swTNQ0 じゃあ私はダーツがおでこに刺さって成仏寸前
563774mgさん (ワッチョイ 133b-/u3a)
2025/10/16(木) 21:49:08.28ID:Ao9smSBy0 キャメルのメンソールベリー匂い変わった?
わしが機械の掃除サボってるせいか?
わしが機械の掃除サボってるせいか?
564774mgさん (ワッチョイ a99e-xkqn)
2025/10/16(木) 22:48:32.13ID:LPIBTHm20 おまかんおまかん
565774mgさん (ワッチョイ 0114-6BST)
2025/10/16(木) 23:44:46.85ID:6Qu/Amxy0 auraって中めちゃ汚れない?
Xの頃こんな真っ黒になったことない
Xの頃こんな真っ黒になったことない
566774mgさん (ワッチョイ 39de-UWur)
2025/10/16(木) 23:59:38.66ID:gJklRsi+0 >>565
汚れてても問題無いならそれで良いじゃない
汚れてても問題無いならそれで良いじゃない
567774mgさん (ワッチョイ d9d3-rQEM)
2025/10/17(金) 12:56:17.72ID:7qmcCZ0V0568774mgさん (ワッチョイ fbd6-CPkM)
2025/10/17(金) 13:06:18.79ID:zxH0i64e0 オーラはフタのスライドのとこもベタベタ汚れが出てくるね
キューブはどうなんだろ
キューブはどうなんだろ
569774mgさん (ワッチョイ 3355-UkJU)
2025/10/17(金) 13:32:00.89ID:PG/pw5Ze0 デバイス無いのにvirtoスティック交換してきたぜ
ヒーロ投げ売りするまでスティック寝かしておこっと
ヒーロ投げ売りするまでスティック寝かしておこっと
570774mgさん (ワッチョイ d176-TKf6)
2025/10/17(金) 13:37:28.60ID:H1Gd3Nyh0571774mgさん (ブーイモ MMeb-Wjr8)
2025/10/17(金) 14:07:53.34ID:z4D2ZZchM みんながデバイス買わないから必死にスティックばら撒いてる
チキンレースみたいなもんや
チキンレースみたいなもんや
572774mgさん (JP 0Hcd-3Fie)
2025/10/17(金) 15:39:08.53ID:l3KYXTJSH auraで信用失ったから次は本気のやつ作って売らないと誰もついてこなくなるね
573774mgさん (ワッチョイ 7b53-BL9H)
2025/10/17(金) 16:06:57.48ID:Jq608jky0 ・キャップが取れ易い!
・液漏れするまま改善しない!
・バッテリー寿命がめっちゃ短命!
・時々反応しない!
・ライトが点いたまま!
JT!不良品!粗悪品!欠陥品!作るな!売るな!潰れろ!死ね!
・液漏れするまま改善しない!
・バッテリー寿命がめっちゃ短命!
・時々反応しない!
・ライトが点いたまま!
JT!不良品!粗悪品!欠陥品!作るな!売るな!潰れろ!死ね!
575774mgさん (ワッチョイ 5317-oeTl)
2025/10/17(金) 18:19:39.77ID:CsdZyMmb0 クレームのようで使用して気になった点を指摘する企業にとってありがたいユーザー説
576774mgさん (ワッチョイ 53b5-dZUd)
2025/10/17(金) 19:26:11.14ID:cn/ovmnF0 2箱連続で「ポイントを獲得できませんでした」ってなめてんのかJT
こっちはアクセサリー引換券にポイント大量に費やしてやったのにこの仕打ちとか
引換券も結局当たんないし
こっちはアクセサリー引換券にポイント大量に費やしてやったのにこの仕打ちとか
引換券も結局当たんないし
577774mgさん (ワッチョイ 8b4b-HpUF)
2025/10/17(金) 19:43:24.24ID:SCfMQam00 さてキャメル引き換えにポイント全部使ったし
アホくさいからもう辞めるわ
アホくさいからもう辞めるわ
578774mgさん (ワッチョイ 7b89-iDDH)
2025/10/17(金) 20:20:39.96ID:suT9pOKD0 >>576
オレ集めてねえから欲しけりゃ取りに来い。ためといたるぞ
オレ集めてねえから欲しけりゃ取りに来い。ためといたるぞ
579774mgさん (ワッチョイ d157-9yaJ)
2025/10/18(土) 09:40:01.91ID:60Wo3loB0 オーラの入れ物ポイントで当たったがピンクしか残ってなくて笑った
仕方ないのでそのまま申し込んですぐ到着
仕方ないのでそのまま申し込んですぐ到着
580774mgさん (ワッチョイ 136e-kAav)
2025/10/18(土) 14:21:03.07ID:FFcIZ5Zv0 あんなゴミただでも要らんわw
フロントカバー?ケース?
イランイランw
フロントカバー?ケース?
イランイランw
581774mgさん (ワッチョイ fb01-TTe8)
2025/10/18(土) 14:32:26.81ID:nY3173700 デロンギ届いた
https://tadaup.jp/AEkPcthL.jpg
https://tadaup.jp/AEkPcthL.jpg
582774mgさん (ワッチョイ 73fd-epfe)
2025/10/18(土) 14:42:44.27ID:3h9FcRf20 これまで貰ったPloomのスティックが何箱もあって
サンプル500円引きクーポンで今980円だから昨日Auraを買ったけど
2日目にして使用後抜こうとしたらフィルターだけキレイにスッポ抜けてエライ苦労した
露出してる面がタバコ葉の部分だけで掴むとこないし、出先でこうなったら詰みですな
なんかセットする時に筒のとこがキツいから巻紙が脆いの勘弁してほしい
サンプル500円引きクーポンで今980円だから昨日Auraを買ったけど
2日目にして使用後抜こうとしたらフィルターだけキレイにスッポ抜けてエライ苦労した
露出してる面がタバコ葉の部分だけで掴むとこないし、出先でこうなったら詰みですな
なんかセットする時に筒のとこがキツいから巻紙が脆いの勘弁してほしい
585774mgさん (ワッチョイ 73fd-epfe)
2025/10/18(土) 15:56:27.78ID:3h9FcRf20586774mgさん (ワッチョイ 599d-9yaJ)
2025/10/18(土) 16:06:53.18ID:5H0Uy5ax0 >>581
すげて
すげて
587774mgさん (ワッチョイ 19c3-XVnl)
2025/10/18(土) 16:09:27.01ID:IV//EXWG0 デロンギってなに?
589774mgさん (ワッチョイ 7133-8iop)
2025/10/18(土) 16:36:24.84ID:NvatfO7m0 >>588
それはエリンギ
それはエリンギ
591774mgさん (ワッチョイ 139f-uIh/)
2025/10/18(土) 17:15:56.86ID:KEoj4zWd0 >>585
gloの専用ツールを使うと良いよ
gloの専用ツールを使うと良いよ
592774mgさん (ワッチョイ 5314-PtXj)
2025/10/18(土) 17:59:11.36ID:cOLLPy6+0 公害企業、犯罪企業、環境破壊企業、現代の死の商人JT
カナダの集団タバコ訴訟で総額4,000億円の懲罰的損害賠償の支払いで和解
いい気味 ザマァァァァァあああああ〜(嘲笑)
今度は訴訟大国のアメリカで40兆円請求されて潰れろ!
カナダの集団タバコ訴訟で総額4,000億円の懲罰的損害賠償の支払いで和解
いい気味 ザマァァァァァあああああ〜(嘲笑)
今度は訴訟大国のアメリカで40兆円請求されて潰れろ!
594774mgさん (ワッチョイ 0a55-g+zT)
2025/10/19(日) 00:49:42.97ID:l/WDZjHi0 デロンギなんか当たるのかやべぇ
595774mgさん (オッペケ Sr05-wUTj)
2025/10/19(日) 08:17:09.85ID:UvTsrSKVr フレーバー付きでニコチン重いのがほしい
今キャメルのメンソベリーなんだけど、他にオススメある?
今キャメルのメンソベリーなんだけど、他にオススメある?
596774mgさん (ワッチョイ 9a14-ZD6S)
2025/10/19(日) 16:57:18.19ID:9speFXSM0 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
597774mgさん (スフッ Sd9a-DDpN)
2025/10/19(日) 18:57:14.62ID:fRJ0Ys+Nd evo5箱読み込みて終わった?
598774mgさん (ワッチョイ 1618-/5Gz)
2025/10/19(日) 22:29:04.89ID:+wR73/4Y0 終わったよ1000円損したわ
599774mgさん (ワッチョイ c1a4-n4TT)
2025/10/19(日) 23:21:45.39ID:il6r4ez+0 aura買った
ユーザー割とevoのサンプルとヒートモード変更アンケで実質タダになったわ
ユーザー割とevoのサンプルとヒートモード変更アンケで実質タダになったわ
600774mgさん (JP 0Hfe-p/Jq)
2025/10/20(月) 00:08:49.32ID:lRBD4vj6H601774mgさん (ワッチョイ 659d-i36n)
2025/10/20(月) 00:19:26.20ID:fkh7OMqH0 aura新しく追加で買ったけど新しいデバイスで吸うとやっぱ美味いね、4ヶ月使ったやつはスティック入れる穴が黒ずんでて多分これのせいで喫味落ちてる
602774mgさん (ワッチョイ f90a-cw0Q)
2025/10/20(月) 01:10:46.18ID:r8vF2e3x0 いや掃除しろよ
603774mgさん (ワッチョイ 45c3-ipzH)
2025/10/20(月) 04:01:31.58ID:EjtYlwzH0 加熱式に変えて1年半、初めてPloomXadで中折れした…
(glo hyperでは何度かある)
ピンセットで抜いたけど全部取り切れたか分からん
他にやっとくべきことある?
マイナスドライバーでグルグルもやっとくか
奥が見えないからどうなってるのか…
gloなら逆からも刺して押せるけど、Ploomでなると困るな
(glo hyperでは何度かある)
ピンセットで抜いたけど全部取り切れたか分からん
他にやっとくべきことある?
マイナスドライバーでグルグルもやっとくか
奥が見えないからどうなってるのか…
gloなら逆からも刺して押せるけど、Ploomでなると困るな
604774mgさん (ワッチョイ 45c3-ipzH)
2025/10/20(月) 04:12:53.93ID:EjtYlwzH0 ガチ禁煙しろっていう神様のお告げか?
605774mgさん (ワッチョイ 45c3-ipzH)
2025/10/20(月) 04:14:36.64ID:EjtYlwzH0 と言っても当選品の未使用品まだ2台あるんだけどね
(1台のローズシマーはマチアプの女の子に上げる約束してるけど)
(1台のローズシマーはマチアプの女の子に上げる約束してるけど)
606774mgさん (ワッチョイ 659d-i36n)
2025/10/20(月) 05:02:46.14ID:fkh7OMqH0 マチアプとかキメエな!!!!
禁煙してろや!!
禁煙してろや!!
607774mgさん (ワッチョイ 45c3-ipzH)
2025/10/20(月) 07:33:37.52ID:EjtYlwzH0 ちっ、うっせーな
禁煙してまーす
禁煙してまーす
608774mgさん (ワッチョイ 4ea4-EaRM)
2025/10/20(月) 12:18:16.78ID:gdkxX/OS0 >>603
新しいgloは底の穴なくなったぞ
新しいgloは底の穴なくなったぞ
609774mgさん (ワッチョイ 9133-4Qrx)
2025/10/20(月) 13:18:39.88ID:61O+l5Ov0 なんか簡単なアンケート答えたらwebマネー500貰えるってやつ
ここで話題になったっけか
さっきもらったわ
ここで話題になったっけか
さっきもらったわ
610774mgさん (ワッチョイ a5f5-aNPU)
2025/10/20(月) 20:33:50.44ID:6ZUaYjm30 ポンタからevoのお試し券がたまに届くけど前はVポイントからも来てたんだよなぁ
ファミペイ連携を楽天に変えたから来なくなったのかな
ファミペイ連携を楽天に変えたから来なくなったのかな
611774mgさん (アウアウウー Sa09-JD/u)
2025/10/21(火) 00:41:50.04ID:zblyGVASa Sからauraにしたら煙が半分くらいしか出ないけどこんなもん?
612774mgさん (ワッチョイ 659d-i36n)
2025/10/21(火) 03:12:11.51ID:chW/HCYj0 高市タバコ値上げか
613774mgさん (ワッチョイ 558d-HPJq)
2025/10/21(火) 12:03:15.28ID:dT4qImsB0 evoコールドメンソって味しなくね?
俺の舌がバカなの?
俺の舌がバカなの?
614774mgさん (ワッチョイ fa77-G1yI)
2025/10/21(火) 12:07:23.04ID:c1qFav7A0 うん
615774mgさん (ワッチョイ 9a14-ZD6S)
2025/10/21(火) 12:26:17.26ID:rjAk43mc0 ヤニカス高市 タバコ利権ジジババ議員
ヤニカス麻生 タバコ利権ジジババ議員
ヤニカス茂木 タバコ利権ジジババ議員
幹事長の鈴木と片山はヤニカスかどうかは不明だがタバコ利権ジジババ議員
良かったなヤニカス(嘲笑)
ヤニカス麻生 タバコ利権ジジババ議員
ヤニカス茂木 タバコ利権ジジババ議員
幹事長の鈴木と片山はヤニカスかどうかは不明だがタバコ利権ジジババ議員
良かったなヤニカス(嘲笑)
616774mgさん (ワッチョイ 7a29-3j7f)
2025/10/21(火) 12:54:35.34ID:rXjQsCs/0 やっぱ嫌煙キチってイカれてるなw
617774mgさん (JP 0Hee-p/Jq)
2025/10/21(火) 15:55:25.56ID:Fev6V3qvH しょうもない荒らしに反応するってやっぱ喫煙者ってイカれてるな
618774mgさん (オイコラミネオ MMd9-DzDT)
2025/10/21(火) 16:31:56.00ID:Cz7d8uXJM 高市に片山減税どころか増税地獄ただでさえ物価高なのに
619774mgさん (ワッチョイ dd19-ltJu)
2025/10/21(火) 17:16:31.97ID:LXo8Hb1v0 先週セブンでネイビー買ったけど、今日dポイントから500円引きクーポン届いたわ
もう3個あるからあんまり使う気しないな
もう3個あるからあんまり使う気しないな
620774mgさん (ワッチョイ fac4-N4uP)
2025/10/21(火) 17:37:08.74ID:/WGeRZhC0 dポイントドコモ系のPloom割引ってどこ見ればいいですか?
メッセージRとかでは見たことないけど
メッセージRとかでは見たことないけど
621774mgさん (ワッチョイ f50a-UuzP)
2025/10/21(火) 18:42:46.57ID:BABkCxwy0 ローソンから
auraジェットブラックかローズゴールドの割引
evoの初めに出た3種から1つ無料
追加になった2種から1つ無料
の3枚のクーポン届いたけど、みんな届いてるの?
多分ポンタポイントの絡み
auraジェットブラックかローズゴールドの割引
evoの初めに出た3種から1つ無料
追加になった2種から1つ無料
の3枚のクーポン届いたけど、みんな届いてるの?
多分ポンタポイントの絡み
622774mgさん (ワッチョイ dddf-VnGH)
2025/10/21(火) 22:13:21.05ID:NzkSb/w30 auraデバイスのしかきてない…昨日もglo買ったのに吸わせろよ!
623774mgさん (ワッチョイ a699-i36n)
2025/10/21(火) 22:21:19.90ID:g0a48ffg0 最近スティックの中折れ増えた、スティックの品質変えただろこれ
624774mgさん (JP 0Hf1-N4uP)
2025/10/21(火) 22:55:32.53ID:elM8iwtgH 掃除しろ 定期
625774mgさん (ワッチョイ c176-eZdD)
2025/10/21(火) 23:06:05.60ID:tPjnaQNv0626774mgさん (ワッチョイ 8d98-r0Qi)
2025/10/22(水) 06:20:19.56ID:lODxAKHk0627774mgさん (ワッチョイ 5d9d-ZD6S)
2025/10/22(水) 11:26:22.30ID:BitrOxtd0628774mgさん (ワッチョイ a582-3qTc)
2025/10/22(水) 13:39:19.17ID:qVzmtU690 ↑珍粕
629774mgさん (JP 0Hf1-N4uP)
2025/10/22(水) 14:33:59.27ID:5NKX6P+gH 脂ぎっしゅなおぢ同士の汗だくセックスは不快だからその辺にしとけよ
630774mgさん (ワッチョイ a5ac-5Z+t)
2025/10/22(水) 19:48:11.49ID:5SfK1Lej0 >>511
ウルトラ亀だがくっ付かず。一体何やねんこの改悪は。
ウルトラ亀だがくっ付かず。一体何やねんこの改悪は。
631774mgさん (ワッチョイ 659d-i36n)
2025/10/22(水) 19:55:11.54ID:NYhF5VIx0 >>626
吸い終わって冷めた状態で抜こうとするとポキっといくね
空加熱してスティックをふやかせば普通に抜けるけど
まあ吸い終わったらすぐ抜けば問題ないんだけどさ、ズボラなもんで吸い終わった後そのままにしちゃう癖がある
吸い終わって冷めた状態で抜こうとするとポキっといくね
空加熱してスティックをふやかせば普通に抜けるけど
まあ吸い終わったらすぐ抜けば問題ないんだけどさ、ズボラなもんで吸い終わった後そのままにしちゃう癖がある
632774mgさん (ワッチョイ 0a55-g+zT)
2025/10/22(水) 21:03:21.68ID:9hnyqSrn0 最近ploomXに戻りつつあるauraのスタンダードですら短い
633774mgさん (ワッチョイ c121-Telw)
2025/10/22(水) 23:28:43.72ID:DQC1h6PK0 なんでちょうどアナルサイズにピッタリなんや
これ使ってるやつ見ると興奮するわ
これ使ってるやつ見ると興奮するわ
634774mgさん (ワッチョイ d5aa-i36n)
2025/10/23(木) 01:36:07.51ID:9dH7ry8z0 >>633
僕も入れてみたら裂け痔になりました
僕も入れてみたら裂け痔になりました
635774mgさん (ワッチョイ 198c-hRdr)
2025/10/23(木) 08:19:47.52ID:pJklhJe70 auraネイビー見かけて昨日買ってみたけどやたらバイブが強くなってる気がする
636774mgさん (ワッチョイ 8dd6-Kjru)
2025/10/23(木) 10:33:44.86ID:hjKuGhiT0 バイブ気持ちいい
637774mgさん (ワッチョイ 55da-YfaO)
2025/10/23(木) 11:31:11.88ID:eSASLO4W0638774mgさん (ワッチョイ 8d6c-azfR)
2025/10/23(木) 11:35:03.33ID:jiqDdxyR0 実はアドバンスの前のが一番良いけどな
639774mgさん (ワッチョイ 4e73-vbd1)
2025/10/23(木) 15:34:09.67ID:mu1tWJZ70 つーかgloもploomも新型ペース早すぎやねん
iqosはブレード型廃盤で遠隔加熱にチェンジしたけど
そこまでコロコロ新モデル出してる訳でもない
iqosほどじゃないけど加熱式もスティック種類増やし過ぎで
店頭に置ける銘柄スペースの侵略も激しくマイナーは追放されてってる
もうちょい機種とスティックの売り方は大人しめにして欲しい
iqosはブレード型廃盤で遠隔加熱にチェンジしたけど
そこまでコロコロ新モデル出してる訳でもない
iqosほどじゃないけど加熱式もスティック種類増やし過ぎで
店頭に置ける銘柄スペースの侵略も激しくマイナーは追放されてってる
もうちょい機種とスティックの売り方は大人しめにして欲しい
640774mgさん (ワッチョイ 456b-91lC)
2025/10/23(木) 15:40:13.57ID:Cl26Ky810641774mgさん (ワッチョイ 1a81-4l23)
2025/10/23(木) 15:48:18.10ID:vLD38c3u0 S2で2度吸い最高ってずっと思ってたけどスティックの方を変えられて劇的にまずくなって断念した
642774mgさん (ワッチョイ 9a14-ZD6S)
2025/10/23(木) 16:10:48.81ID:30qyN4300643774mgさん (ワッチョイ 456b-91lC)
2025/10/23(木) 16:17:31.72ID:Cl26Ky810644774mgさん (JP 0Hee-N4uP)
2025/10/23(木) 17:17:24.23ID:f93UKZfXH だからここでおっさん同士汗だくセックスするなと言うとるだろうが
646774mgさん (ワッチョイ 8e05-5UoV)
2025/10/23(木) 18:13:12.28ID:1nkplEvl0 アイコスみたいに頻繁に新フレーバー出してくれや
647774mgさん (ワッチョイ 4e95-vbd1)
2025/10/23(木) 19:01:03.55ID:mu1tWJZ70 Aura使って1週経ってないけど
これ加熱モードをStrongにしても、日を置いたりでアプリと接続すると
何かモードが勝手にStandardに戻ってるんだよなぁ
この現象もう2度目で原因がわからん
充電するとダメなのか、FWのバグか、アプリに何かあるのか謎
これ加熱モードをStrongにしても、日を置いたりでアプリと接続すると
何かモードが勝手にStandardに戻ってるんだよなぁ
この現象もう2度目で原因がわからん
充電するとダメなのか、FWのバグか、アプリに何かあるのか謎
648774mgさん (ワッチョイ 8d64-+UdS)
2025/10/23(木) 21:48:45.70ID:faV406O10 Auraついつい側面を親指で押してまう
次に背面押してこっちでもないやと
LEDとスイッチは背面側が正解な気がする
次に背面押してこっちでもないやと
LEDとスイッチは背面側が正解な気がする
649774mgさん (ワッチョイ 8d64-+UdS)
2025/10/23(木) 21:52:35.75ID:faV406O10 あとAuraは何故か吸いながら小指を立ててしまう
650774mgさん (ワッチョイ 659d-i36n)
2025/10/23(木) 21:57:47.03ID:9yhJhSGU0 キモ!
651774mgさん (ワッチョイ dd34-ipzH)
2025/10/23(木) 22:53:20.06ID:tBqiQ1PD0 オカマ?
エッチする?
エッチする?
652774mgさん (JP 0Hfe-p/Jq)
2025/10/23(木) 23:20:19.16ID:P85uglKsH 口腔喫煙の俺は無印派
653774mgさん (ワッチョイ dd34-ipzH)
2025/10/23(木) 23:22:31.66ID:tBqiQ1PD0 口膣科に通ったほうがいい
654774mgさん (ワッチョイ 0a55-g+zT)
2025/10/24(金) 02:00:49.08ID:WZ9zbY9j0 スティック1箱買ってタバコってポイントつかないんですよねと確認しつつバーコード提示したらローソンの店員おばはんに怪訝そうな顔された一応やりますけどーなんて言われた。購買情報がクーポン発券のフラグになるかと思って頼んだんだけどね
655774mgさん (ワッチョイ 456b-91lC)
2025/10/24(金) 09:08:25.13ID:j9FAd+Je0 >>654
そりゃ知っててそれするお前が悪いだろ
そりゃ知っててそれするお前が悪いだろ
656774mgさん (スププ Sd9a-/RLJ)
2025/10/24(金) 10:28:48.74ID:p/y5bxbFd リユースのはいつまで売り切れなんだよ
無料なのに試せないわ
無料なのに試せないわ
657774mgさん (ワッチョイ 0a55-g+zT)
2025/10/24(金) 12:11:53.17ID:WZ9zbY9j0 >>655
確認が相手にとってウザかったかもね、こっちには裏の目的あるから黙ってバーコード提示すりゃ良かっただけかも今後そうしていく
確認が相手にとってウザかったかもね、こっちには裏の目的あるから黙ってバーコード提示すりゃ良かっただけかも今後そうしていく
658774mgさん (スフッ Sd9a-1wFH)
2025/10/24(金) 12:21:02.82ID:vj9yzRZWd むしろ定員にクーポン出る可能性があるからポイントカード出してって言われた
659774mgさん (ワッチョイ d587-i36n)
2025/10/24(金) 13:05:19.33ID:6bqAIGtN0 現金払いポイント提示なしでもタバコクーポン出る言ってたよな
660774mgさん (ワッチョイ 8d17-FIVH)
2025/10/24(金) 13:22:08.11ID:7XKsiZiR0 ていいんw
661774mgさん (ワッチョイ 456b-91lC)
2025/10/24(金) 13:22:44.98ID:j9FAd+Je0662774mgさん (ワッチョイ c117-vbd1)
2025/10/24(金) 13:56:21.60ID:PtKnAeP90 ローソンでDポイント出そうがクーポン系貰ったの一度もない
タヌキの方メインで出してればよかったのかも知れんが
自分のケースではファミマで結構サンプルだの貰ったな
最近はファミマでも貰えないから、ファミペイ側でDポイント設定にしてるせいか
タヌキの方メインで出してればよかったのかも知れんが
自分のケースではファミマで結構サンプルだの貰ったな
最近はファミマでも貰えないから、ファミペイ側でDポイント設定にしてるせいか
663774mgさん (ワッチョイ 1918-1ZE+)
2025/10/24(金) 15:22:47.96ID:r7se1FjK0 クーポン類は規則性がないんだわ
スマホ2台持ちで色んなコンビニで買うが片方は来て片方来ないとかよくあるし、支払いもpaypay、楽天Pay、現金、とバラバラでも出たり出なかったり
スマホ忘れてアプリ提示無くても出たりする
スマホ2台持ちで色んなコンビニで買うが片方は来て片方来ないとかよくあるし、支払いもpaypay、楽天Pay、現金、とバラバラでも出たり出なかったり
スマホ忘れてアプリ提示無くても出たりする
664774mgさん (ワッチョイ 0a55-g+zT)
2025/10/24(金) 17:24:56.81ID:WZ9zbY9j0 なんやまじか期間とランダムでアプリ単位で個別管理してる線は薄いのか
665774mgさん (ワッチョイ 1a1e-4l23)
2025/10/24(金) 17:29:55.20ID:FKf79XOz0 定期的に購入してるデータが取れてる人はクーポン出さなくてもどうせ買うだろうと考えることもできる
666774mgさん (ワッチョイ 211c-7NQe)
2025/10/24(金) 19:56:39.78ID:zQZsNGdt0 ポイントの使い道がないんだけど、みんな貯めてるだけ?
667774mgさん (ワッチョイ 65f0-d0av)
2025/10/24(金) 20:22:55.04ID:2V0xJCBf0 >>656
14日間トライアルの返却分らしいから、売れちゃって帰ってきてないんだろう
14日間トライアルの返却分らしいから、売れちゃって帰ってきてないんだろう
668774mgさん (ワッチョイ 4e8a-A86y)
2025/10/24(金) 22:17:39.36ID:zBk3NQeH0669774mgさん (ワッチョイ fa96-gK2v)
2025/10/25(土) 00:08:37.28ID:sHoJqFSp0 ミニストップでオーラ980円で買えるレシートクーポン土日までだからローズゴールド買ってきたわ
670774mgさん (ワッチョイ 659d-i36n)
2025/10/25(土) 00:49:02.54ID:ZpYdb15E0 オカマかよ
671774mgさん (ワッチョイ c158-vbd1)
2025/10/25(土) 01:04:47.83ID:bNKyds2D0 ファミマで1480円だけどVポイント500円バックのと
セブンアプリでハナから500円引きクーポンのあって
自分はセブンで980円にしたな
これもカラーがブラックと何かのカラーで2種だけの割引だったが
色くらい限定品以外自由に選べりゃいいのになぁ
セブンアプリでハナから500円引きクーポンのあって
自分はセブンで980円にしたな
これもカラーがブラックと何かのカラーで2種だけの割引だったが
色くらい限定品以外自由に選べりゃいいのになぁ
672774mgさん (スッップ Sd9a-/RLJ)
2025/10/25(土) 09:06:38.64ID:ueBDWGAad673774mgさん (ワッチョイ fa7d-edgs)
2025/10/25(土) 10:16:42.15ID:HELOY7ak0 もしかしてポイントによるスティック引き換え終わっちゃった?
ホームページ見ても見当たらないんだが
ホームページ見ても見当たらないんだが
674774mgさん (ワッチョイ 8db6-54QZ)
2025/10/25(土) 12:20:02.45ID:pTaktK/w0676774mgさん (ワッチョイ a5a0-aNPU)
2025/10/25(土) 17:33:21.82ID:OytpLj4I0 新橋にテントあるんじゃない?
677774mgさん (ワッチョイ 4d8a-jP1n)
2025/10/25(土) 17:57:40.49ID:exmJ2tFU0 俺のテントはどこでもいつでも
678774mgさん (ワッチョイ 8d3e-+tg1)
2025/10/25(土) 17:59:34.09ID:RZJQklRf0 プルームショップ行けばテントの場所、980キャンペーンやってる店教えて貰える
679774mgさん (ワッチョイ 45c3-ipzH)
2025/10/25(土) 19:01:15.41ID:x5Whzs5X0 プルームショップがない場合は
680774mgさん (ワッチョイ dd9b-eZdD)
2025/10/25(土) 20:07:18.23ID:N9jHe3T70 オーランド・プルームに聞けば解決
681774mgさん (ワッチョイ c12d-CcYj)
2025/10/25(土) 20:19:19.24ID:L4m/YO3M0 学会の会館に作ってもらおう
682774mgさん (ワッチョイ 4e9b-PSIv)
2025/10/25(土) 20:52:39.26ID:QTqUrxLj0 まさか亡くなるとはね
ご冥福をお祈りします
ご冥福をお祈りします
683774mgさん (ワッチョイ 4e0a-A86y)
2025/10/25(土) 22:15:27.59ID:2NNob63D0684774mgさん (ワッチョイ c1da-i36n)
2025/10/25(土) 22:55:29.96ID:+rBBVrRn0 >>677
その使い道のないテントはよ撤収しろ
その使い道のないテントはよ撤収しろ
685682 (ワッチョイ 659d-i36n)
2025/10/25(土) 23:36:12.08ID:CJtEeK6u0 スレ間違えた笑
恥ずかしい
恥ずかしい
686774mgさん (ワッチョイ 297a-7PaM)
2025/10/26(日) 07:52:03.38ID:aM2lyRWk0 3種類パックコード読込で1500ポイントのやつ前回貰ってたけど貰えたわ
全員対象なんだね
全員対象なんだね
687774mgさん (ワッチョイ f10a-pwHs)
2025/10/26(日) 08:42:43.47ID:W1opoVEE0 cubeフル充電から19本しか吸えないけどこんなもん?
設定は弄ってない
設定は弄ってない
688774mgさん (ワッチョイ f35f-uc52)
2025/10/26(日) 13:03:46.74ID:q3oWbZr50 そんなもんすね
689774mgさん (ブーイモ MM33-kpvJ)
2025/10/26(日) 13:31:49.54ID:efrf571HM テントで980円のオーラと一箱ゲット
690774mgさん (ワッチョイ 6b33-uezT)
2025/10/26(日) 13:37:51.60ID:9AQ8CPLd0 たばこスティック無料で三箱もらえたから本体代金はチャラになったことになる
まあスティックは買ってるからいいお客さんなだけだが
まあスティックは買ってるからいいお客さんなだけだが
691774mgさん (ワッチョイ b154-H7nP)
2025/10/26(日) 15:02:28.43ID:iBxiR0PS0 知り合いにトライアル申し込んでもらったけどオーラしか選べないんだな。アドバンスドずっと使ってたからキューブ試してみたかったんだが。
692774mgさん (JP 0H8b-oQ/m)
2025/10/26(日) 16:13:16.37ID:NZR7GZvPH よく知らべず割引で安いからオーラにしたけど
性能差なし形状違いだけなキューブのが定価1000円安いのか
そもそもオーラが5月下旬、キューブが今月初めに出たばっかなのね
何かよくわかんない販売戦略だなぁ
性能差なし形状違いだけなキューブのが定価1000円安いのか
そもそもオーラが5月下旬、キューブが今月初めに出たばっかなのね
何かよくわかんない販売戦略だなぁ
693774mgさん (ワッチョイ 519d-nbgv)
2025/10/26(日) 17:04:17.05ID:YdIsApbK0 キューブ買った人使い心地どうすか?
694774mgさん (ワッチョイ 1b0a-goL6)
2025/10/26(日) 17:28:09.87ID:n1LAaVbt0 Advancedの時に買った充電台がオーラだと不安定
キューブならガッチリはまるのかしら
キューブならガッチリはまるのかしら
695774mgさん (ワッチョイ 1b23-iKPY)
2025/10/26(日) 19:10:32.20ID:n2DoNR2D0 アドの充電器でオーラもキューブも特に不都合なく充電できてるよ
696774mgさん (ワッチョイ 1329-/SIJ)
2025/10/26(日) 20:24:30.25ID:Fp0CquX80 そういうことちゃうねん
698774mgさん (ワッチョイ 1379-yCks)
2025/10/27(月) 10:38:17.13ID:UDnfcVpC0 オーラより後に出た機種も過去に変えれますか?
699774mgさん (ワッチョイ 5314-P8kx)
2025/10/27(月) 10:46:35.05ID:Tm3qVWju0 ガソリン税暫定税率の廃止の財源と防衛費増額の財源は、中毒商品、発ガン商品、他者危害商品の
タバコに「懲罰課税」を課して1箱3,000円にすればいい それでも喫煙猿駆除国家オーストラリアの
1箱4,300円に比べれば安い 頼むぞヤニカス高市、自民党のタバコ利権ジジババ議員のバカども(嘲笑)
タバコに「懲罰課税」を課して1箱3,000円にすればいい それでも喫煙猿駆除国家オーストラリアの
1箱4,300円に比べれば安い 頼むぞヤニカス高市、自民党のタバコ利権ジジババ議員のバカども(嘲笑)
700774mgさん (ワッチョイ 61ec-N9GP)
2025/10/27(月) 12:19:58.17ID:z3CgTUxX0 ↑長文おチンカス
701774mgさん (アウアウ Sa8d-79sA)
2025/10/27(月) 21:41:40.21ID:yBQnr/E5a オーラすぐスティック折れるね
でもめっちゃ取り出しやすい!爪楊枝で取れる
でもめっちゃ取り出しやすい!爪楊枝で取れる
702774mgさん (ワッチョイ 292d-DFOp)
2025/10/28(火) 00:03:07.61ID:gmksTpjC0 オーラにしてから落とさなくなったわ
それだけがメリット
あと俺はオーラで折れた事ないわ
穴広い気がするAdvancedの方がすぐ狭くなってギューってなる
それだけがメリット
あと俺はオーラで折れた事ないわ
穴広い気がするAdvancedの方がすぐ狭くなってギューってなる
703774mgさん (ワッチョイ 0b62-oQ/m)
2025/10/28(火) 00:50:24.05ID:ChdXyAr20 折れスティックの抜けやすさは運が絡むよ
ギッチリ葉が詰まって加熱後も崩れにくいヤツだったら
楊枝突っ込んで引っ張るだけですっぽり取れるが
葉がスカ気味かつ全体で脆いとボロボロ崩れるだけで絶望状態
ギッチリ葉が詰まって加熱後も崩れにくいヤツだったら
楊枝突っ込んで引っ張るだけですっぽり取れるが
葉がスカ気味かつ全体で脆いとボロボロ崩れるだけで絶望状態
704774mgさん (ワッチョイ 9bc6-nbgv)
2025/10/28(火) 01:43:44.44ID:xhTgA/7c0705774mgさん (ワッチョイ d94f-iKPY)
2025/10/28(火) 01:51:29.94ID:74NcTVQu0 先端にフィルタついたから抜きやすく放ったけど
先っぽに反しのついた専用の引き抜き工具出してくれないかな
先っぽに反しのついた専用の引き抜き工具出してくれないかな
706774mgさん (ワッチョイ b355-SA65)
2025/10/28(火) 02:28:13.65ID:rSthygP00 あーたしかに落とすこと無くなったかも
707774mgさん (ワッチョイ b172-oOk/)
2025/10/28(火) 02:31:25.70ID:SSSUwoev0 auraを尻穴に突っ込んだアイツなら
スティック挿入口にチ◯ポを入れて暖をとってるはず
スティック挿入口にチ◯ポを入れて暖をとってるはず
708774mgさん (ワッチョイ 6b2d-Xz/0)
2025/10/28(火) 08:04:52.40ID:w08Wdujc0 >>705
ぬきやすくはなったけどwww
ぬきやすくはなったけどwww
709774mgさん (ワッチョイ eb89-uezT)
2025/10/28(火) 10:22:52.59ID:eyCk5iG60 オーラのトライアル終わったえあ買い取ろうろ思ったらクーポンで買ったほうが安いから返品するわ
710774mgさん (ワッチョイ eb89-JLYy)
2025/10/28(火) 14:06:42.43ID:jPmYf1gk0 ケツに入れてから返すんだぞ
711774mgさん (ワッチョイ 81af-fGoY)
2025/10/28(火) 15:30:07.68ID:+EImzOoI0 ケツに入れながら返したら荷物減っていいね
712774mgさん (ワッチョイ 519d-nbgv)
2025/10/28(火) 15:57:18.11ID:4CEI6dG90 トライアルで返品するやつってどういう神経してんだろうな
713774mgさん (ワッチョイ b355-SA65)
2025/10/28(火) 16:14:26.08ID:rSthygP00 試したことないけどトライアルと名をうって提供してるだからそれは利用者がどうしようが構わんだろw
714774mgさん (ワッチョイ 298e-4CVp)
2025/10/28(火) 16:24:33.87ID:+QdniQGm0 gloは返したな、コンビニで本体タダバラマキしてたから
ploomは980円だったから買ったわ昔
ploomは980円だったから買ったわ昔
715774mgさん (ワッチョイ 5314-P8kx)
2025/10/28(火) 18:51:32.75ID:RsZyERJ10 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
716774mgさん (ワッチョイ f347-gEm4)
2025/10/29(水) 00:12:35.14ID:ZDOuhD8z0 中折れで取るの大変だった
金属製爪楊枝携帯しておこうか
金属製爪楊枝携帯しておこうか
717774mgさん (ワッチョイ 519d-nbgv)
2025/10/29(水) 00:13:44.86ID:c48oWKYA0 スティック絶対脆くなってるだろ
718774mgさん (ワッチョイ 9b78-LDTC)
2025/10/29(水) 01:47:54.56ID:4meRTMo+0 バッテリー問題もあるし安いんだから複数持ちが正解だと思うな
719774mgさん (ワッチョイ 519d-nbgv)
2025/10/29(水) 07:40:12.71ID:c48oWKYA0 auraは4つ持ってるよ
720774mgさん (ワッチョイ 1379-yCks)
2025/10/29(水) 09:34:08.37ID:PsG7KGj20 ??「アドバンスドより小さいサイズで省スペースなオーラを出しました!その分バッテリー容量も小さくなり吸える本数も減りました!」
ユーザ「複数台持つわ」
🤔
ユーザ「複数台持つわ」
🤔
721sage (ワッチョイ b127-O43i)
2025/10/29(水) 09:45:47.90ID:erMCsAqD0 >>716
加熱スタート
真下に強めにトントン叩きつける
取り出し口の高さと折れたスティックの高さ同じになったら
(真下叩きつけだとこれ以上絶対出ない)
角度を45度以上付けて斜めに叩きつける
(上部がスティックいれる方)
これで爪で摘まめる位出てきたら
神様にお祈りしながら引き抜く
道具無しでも抜けるしもう20回ぐらい失敗なし
二度吸いしたりすることもあるので文句言えない
加熱スタート
真下に強めにトントン叩きつける
取り出し口の高さと折れたスティックの高さ同じになったら
(真下叩きつけだとこれ以上絶対出ない)
角度を45度以上付けて斜めに叩きつける
(上部がスティックいれる方)
これで爪で摘まめる位出てきたら
神様にお祈りしながら引き抜く
道具無しでも抜けるしもう20回ぐらい失敗なし
二度吸いしたりすることもあるので文句言えない
722774mgさん (ワッチョイ 5314-P8kx)
2025/10/29(水) 10:52:49.18ID:xECwrveC0 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
724774mgさん (ワッチョイ 1b33-TB7j)
2025/10/29(水) 15:12:56.72ID:JuIO0OhL0 いっぱい溜まってた旧蓋無しアドバンスで吸ってるけど
ほとんど煙出ない
クソ不味いわ
ほとんど煙出ない
クソ不味いわ
725774mgさん (ワッチョイ 130d-U08Y)
2025/10/29(水) 16:07:11.72ID:9ItEmk/S0 2000ポイントもらった
726774mgさん (ワッチョイ 116b-jPJO)
2025/10/29(水) 16:24:22.94ID:IpTohIet0727774mgさん (ワッチョイ 29c6-hMTC)
2025/10/29(水) 17:43:55.80ID:DtyHTzQw0 タバコはある程度の湿度が必要
乾燥が天敵で香りが飛んで辛いだけになる
加熱式の場合は煙出なくなって味も無くなる
復活には紙巻きや葉巻だと
密閉容器に蒸留水を含ませた何かしらと触れないように一緒に入れて放置
加熱式だったらVAPE用リキッド数滴垂らして少し待つのが手っ取り早い
乾燥が天敵で香りが飛んで辛いだけになる
加熱式の場合は煙出なくなって味も無くなる
復活には紙巻きや葉巻だと
密閉容器に蒸留水を含ませた何かしらと触れないように一緒に入れて放置
加熱式だったらVAPE用リキッド数滴垂らして少し待つのが手っ取り早い
728774mgさん (ワッチョイ b126-NwKx)
2025/10/29(水) 18:07:06.68ID:Y48wAsg60729774mgさん (ワッチョイ b355-SA65)
2025/10/29(水) 18:40:24.78ID:X7+g0pmT0 結局3ヶ月くらい連続カートンポイント抽選で貰えたっけ?
4月くらいだったよね、あれ以降ニコチン中毒激化して
1日1箱→1日1.7箱くらいになった
謀ったなJT😡
4月くらいだったよね、あれ以降ニコチン中毒激化して
1日1箱→1日1.7箱くらいになった
謀ったなJT😡
730774mgさん (ワッチョイ 819d-2Hay)
2025/10/29(水) 20:03:38.18ID:oPZG+4jV0 今までアプリ接続できなかったけど、今日のアプデでスンナリできた。
731774mgさん (ワッチョイ 1b4e-BUL4)
2025/10/29(水) 21:10:11.08ID:JhjIwMTm0 ダーツ今当たるな
732774mgさん (ワッチョイ 519d-5B8Z)
2025/10/29(水) 23:53:44.25ID:KcppGHzV0733774mgさん (ワッチョイ f3ac-nbgv)
2025/10/29(水) 23:59:41.07ID:HuL/605y0734774mgさん (ワッチョイ b355-SA65)
2025/10/30(木) 00:17:52.65ID:h2VREe990 まじかよ3回やって諦めてタイムオーバー
もう少し粘れば当たったのかもね・・・通算1万pt吸われてたからだいぶ疑心が募ってた
もう少し粘れば当たったのかもね・・・通算1万pt吸われてたからだいぶ疑心が募ってた
735774mgさん (ワッチョイ 330b-hMTC)
2025/10/30(木) 01:28:57.41ID:ECvP9PtF0 10回やって2000Pだった
736774mgさん (ワッチョイ 11c3-fGoY)
2025/10/30(木) 02:27:56.75ID:3JBC2Zhq0 どこにあるの?
737774mgさん (ワッチョイ 2196-QE6y)
2025/10/30(木) 03:13:12.58ID:THwxjWcw0 ダーツ消えてないか?
探しても見当たらない
探しても見当たらない
739774mgさん (ワッチョイ 1360-7DwU)
2025/10/30(木) 08:58:33.79ID:StTUT/sE0 >>738
タバコ売り場?
タバコ売り場?
740774mgさん (ワッチョイ 1379-yCks)
2025/10/30(木) 09:31:05.16ID:hOTKcmOy0 釣り具コーナー
741774mgさん (ワッチョイ 1956-VXhk)
2025/10/30(木) 10:10:07.20ID:cCsT3fal0 >>705
gloが売ってる
gloが売ってる
742774mgさん (ワッチョイ 1956-VXhk)
2025/10/30(木) 10:11:05.34ID:cCsT3fal0743774mgさん (ワッチョイ 1b96-9Oyi)
2025/10/30(木) 10:34:41.11ID:06kX/pBs0 適当なM4サイズのビスねじ込めば取れるのに
744774mgさん (ワッチョイ 295b-/oSK)
2025/10/30(木) 10:57:42.11ID:EJUcYy+A0 プルームショップいけばお姉さんがぬいてくれるのに
745774mgさん (ワッチョイ 5314-P8kx)
2025/10/30(木) 12:34:37.38ID:nVD5QpUf0 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
746774mgさん (ワッチョイ 1379-yCks)
2025/10/30(木) 13:08:11.95ID:hOTKcmOy0 マジかよ片道3時間のとこにプルームショップあるから今日仕事終わり行ってくるわ
747774mgさん (ワッチョイ b1bb-qPzh)
2025/10/30(木) 15:40:15.62ID:xxhe6yZc0 マジかよ!お姉さんが優しくヌイてくれるのか!いやらしいなw
748774mgさん (ワッチョイ eb4b-TB7j)
2025/10/30(木) 15:42:17.61ID:QL8lAbq00 紙巻き買ったらエボとAURAのもらったよ
https://i.imgur.com/a0klu0c.jpeg
https://i.imgur.com/a0klu0c.jpeg
749774mgさん (ワッチョイ d928-o/KZ)
2025/10/30(木) 16:51:27.12ID:2aFRvpkC0 >>748
イベントのテントで普通にやってるやつやん
イベントのテントで普通にやってるやつやん
750774mgさん (ワッチョイ d1c1-nbgv)
2025/10/30(木) 17:33:56.44ID:MFHvCavB0 >>748
ボイントカード出しましたか?
ボイントカード出しましたか?
751774mgさん (ワッチョイ eb4b-TB7j)
2025/10/30(木) 17:39:54.55ID:QL8lAbq00 >>750
出してないよ
出してないよ
752774mgさん (ワッチョイ d1c1-nbgv)
2025/10/30(木) 18:15:01.83ID:MFHvCavB0753774mgさん (ワッチョイ 13ae-oQ/m)
2025/10/30(木) 23:04:42.59ID:jYXpklJi0 あのレジ前のレシート捨てるケースに
サンプル貰えるの捨てられてたりするとすげえ勿体なく感じる不思議
ヤニ吸いからするとアレ500円放られてるのに近い感覚だわ
サンプル銘柄はスルーとして、口に合わなかろうが得だしな
サンプル貰えるの捨てられてたりするとすげえ勿体なく感じる不思議
ヤニ吸いからするとアレ500円放られてるのに近い感覚だわ
サンプル銘柄はスルーとして、口に合わなかろうが得だしな
754774mgさん (ワッチョイ 519d-5B8Z)
2025/10/30(木) 23:12:42.44ID:mHCyIlkh0 ダーツってオワタの?
755774mgさん (ワッチョイ 11c3-fGoY)
2025/10/31(金) 02:27:56.75ID:zrmcHUqg0 今は東南アジア人が一人でお店出てたりするし恥とか気にせずレジ前レシート漁ったらいいよ
757774mgさん (ワッチョイ 13be-7Zqq)
2025/10/31(金) 07:43:01.58ID:MfOPvBOD0758774mgさん (ワッチョイ 116b-jPJO)
2025/10/31(金) 08:37:02.29ID:+xBtJnUY0759774mgさん (ワッチョイ eb89-JLYy)
2025/10/31(金) 08:54:30.60ID:LkWAXI630 IQOSは中加熱で壁面は縦筋入っててこびりつかない仕様 何かに当たってフィルターが折れるくらい
ploomは1箱に1回焦げ汁掃除しとけってことだ
ploomは1箱に1回焦げ汁掃除しとけってことだ
761774mgさん (ワッチョイ 1340-31ga)
2025/10/31(金) 10:11:28.60ID:DGau006q0 だからピンセット使えと何度…
762774mgさん (ワッチョイ 116b-jPJO)
2025/10/31(金) 11:17:50.11ID:+xBtJnUY0 >>760
俺は初期に2回なっただけであとは全然中折れ無し
まだまだ掃除が必要な時期ではなかったから
スティックに問題あるんだと思うよ
なんか巻き紙に不純物が混じっててそれが焼き付いてるんだと思った
焼き付くと言っても取り出したら変色してるだけで燃えた後とか無いけどね
だから焼き付くが適正な表現かは分からん
因みに2回なったのも同じ箱の2本だったしね
俺は初期に2回なっただけであとは全然中折れ無し
まだまだ掃除が必要な時期ではなかったから
スティックに問題あるんだと思うよ
なんか巻き紙に不純物が混じっててそれが焼き付いてるんだと思った
焼き付くと言っても取り出したら変色してるだけで燃えた後とか無いけどね
だから焼き付くが適正な表現かは分からん
因みに2回なったのも同じ箱の2本だったしね
763774mgさん (ワッチョイ 6ba7-7DwU)
2025/10/31(金) 12:06:40.82ID:ZyDMTPLa0 >>757
Thanks 探してみます
Thanks 探してみます
俺プルームXの時から取り出せなくなるような中折れしたことないんだけどな
折れるときはチャンバーより上の方で折れるから指でつまみ出せる
折れるときはチャンバーより上の方で折れるから指でつまみ出せる
765774mgさん (ワッチョイ 6bd6-oQ/m)
2025/10/31(金) 16:18:31.34ID:j5PLRDcH0 >>757
これはフィルター部分が筒に残ってればこそ引き抜けるので
スティックが途中でモゲて葉だけが上部に露出してる状態だと微妙
葉だけ崩れて終わるし、端っこ抑えながら引いても固定力ないので厳しい
ほぼiqos専用品に近いやつ
これはフィルター部分が筒に残ってればこそ引き抜けるので
スティックが途中でモゲて葉だけが上部に露出してる状態だと微妙
葉だけ崩れて終わるし、端っこ抑えながら引いても固定力ないので厳しい
ほぼiqos専用品に近いやつ
766774mgさん (ワッチョイ 1956-VXhk)
2025/10/31(金) 18:09:43.45ID:MXxqDnCv0 hiroの純正品使えば?
767774mgさん (ワッチョイ 53b5-N+N/)
2025/10/31(金) 19:26:28.56ID:cxBQCKJ+0 ファミマでもらったヒーロ吸えますか?
768774mgさん (アウアウ Sa8d-79sA)
2025/10/31(金) 19:56:59.22ID:PlLdLtDba オーラは筒内の表面処理が良くなってるんじゃない?
もしくは加熱位置が変わってる
Xは爪楊枝での救出は無理だった
もしくは加熱位置が変わってる
Xは爪楊枝での救出は無理だった
769774mgさん (ワッチョイ b102-qPzh)
2025/10/31(金) 20:01:54.63ID:/SDM2Knb0 Advancedの時は結構中折れして大変だったが、Auraになってからは1度だけしか中折れしてない
Ploom Sの頃から、一度吸い終わって直ぐに二回目の加熱をして二度吸いするのが通例になってる
スティックの先端シールがされてからは取り出しやすい
細い針金の先端3mmくらいを折り返して“カエシ”にしたのを使うと良い感じ
Ploom Sの頃から、一度吸い終わって直ぐに二回目の加熱をして二度吸いするのが通例になってる
スティックの先端シールがされてからは取り出しやすい
細い針金の先端3mmくらいを折り返して“カエシ”にしたのを使うと良い感じ
770774mgさん (ワッチョイ b102-qPzh)
2025/10/31(金) 20:06:47.82ID:/SDM2Knb0 >>768
>オーラは筒内の表面処理が良くなって
それは言えるね、後は微妙に穴径が緩くなってる気がする
加熱範囲はAdvancedまでは先端まで焦げ跡があったけれど、Auraは先端には殆ど焦げ跡が無い
>オーラは筒内の表面処理が良くなって
それは言えるね、後は微妙に穴径が緩くなってる気がする
加熱範囲はAdvancedまでは先端まで焦げ跡があったけれど、Auraは先端には殆ど焦げ跡が無い
771774mgさん (ワッチョイ b355-SA65)
2025/10/31(金) 20:49:33.13ID:A9tT9p1A0 スティックガチャまでまもなく11月は何回目で当選かな。
772774mgさん (ワッチョイ 9bf8-uc52)
2025/11/01(土) 00:01:40.24ID:Nllc4q8f0 1回目で当たった
https://i.imgur.com/ktCz4sP.jpeg
https://i.imgur.com/ktCz4sP.jpeg
773774mgさん (ワッチョイ 3935-QhyS)
2025/11/01(土) 00:02:08.59ID:sAVuJapu0 3回でした
774774mgさん (ワッチョイ 2960-hMTC)
2025/11/01(土) 00:07:35.00ID:7uU2Uaud0 10回目で当たった
775774mgさん (ワッチョイ b355-SA65)
2025/11/01(土) 00:12:51.05ID:lMBgIi3U0 うわっ18回目またドハマリくらった
776774mgさん (ワッチョイ e189-qRWx)
2025/11/01(土) 00:19:37.78ID:DOPKMfk00 ハマるとストレス溜まるから前みたいにポイントで交換にしてほしいわ
777774mgさん (ワッチョイ 4933-DFOp)
2025/11/01(土) 00:36:59.27ID:1O/5ilJ90 9回目で当たったわ
まあいいや
まあいいや
778774mgさん (ワッチョイ b127-CW6l)
2025/11/01(土) 00:59:55.27ID:iVemxf430 3回と8回やな
779774mgさん (ワッチョイ 2196-x3L7)
2025/11/01(土) 01:12:57.43ID:J1vVr+Zy0 20回以上応募しても当たらんくそが
780774mgさん (ワッチョイ 6149-i5Uz)
2025/11/01(土) 02:00:57.64ID:gpKdHXar0 22回もかかったわカスめ
781774mgさん (ワッチョイ 1329-/SIJ)
2025/11/01(土) 02:05:57.42ID:RYmbCry10 おー1回で当たった!
782774mgさん (ワッチョイ 29aa-NVM8)
2025/11/01(土) 03:02:22.38ID:sNXNNlr80 2回目で当たった
ごちでーす!
ごちでーす!
783774mgさん (ワッチョイ 11c3-fGoY)
2025/11/01(土) 04:52:29.09ID:4jaaB3TG0 3 かい め~
お母さんのスマホはお母さんが仕事から帰ってきてから借りよう
明日もお母さん仕事なのに起こして借りるのも申し訳ないからな
久々のシトラス楽しみ
いつもはバナナにしてたけどもう1箱はevoのベリーにしてみるか
お母さんのスマホはお母さんが仕事から帰ってきてから借りよう
明日もお母さん仕事なのに起こして借りるのも申し訳ないからな
久々のシトラス楽しみ
いつもはバナナにしてたけどもう1箱はevoのベリーにしてみるか
784774mgさん (ワントンキン MM53-uYpt)
2025/11/01(土) 05:18:37.68ID:b3RHdScaM 9回で当たり
785774mgさん (ワッチョイ 813c-nNLw)
2025/11/01(土) 05:49:55.76ID:QwvvU3870 実のところ一番当たりやすいのは月初めではなく月末だったりする
786774mgさん (JP 0H8b-zj3G)
2025/11/01(土) 06:12:37.62ID:KzZ3vy7hH 実のところもクソもないだろおおよそ1回しか挑戦権ないのに、それは単なる自分が月末にすぐに当たっているからの主観でしかない
787774mgさん (JP 0H8b-zj3G)
2025/11/01(土) 06:13:46.49ID:KzZ3vy7hH 1回しか挑戦権がないは語弊がある、だいたい1アカウントで抽選の作業しているのにが正しいね
788774mgさん (ワッチョイ 295e-N9GP)
2025/11/01(土) 08:26:43.93ID:pGRXCJkH0 先月は2回だったけど今月は13回
789「」 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ b1c4-rDwr)
2025/11/01(土) 09:51:30.95ID:mXBbim0m0 先月一回今月20回
790774mgさん (ワッチョイ b1e3-Vh/h)
2025/11/01(土) 10:20:19.31ID:ywjXc27Z0 5回もかかったわ
今月はダメ
今月はダメ
791774mgさん (ワッチョイ 9b68-+FPp)
2025/11/01(土) 15:17:36.80ID:w4MYff8e0 誕生日の1000円クーポンで本体買えないんか まだ1500円のクーポンも残ってるし何につかえるん?
792「」 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ b177-rDwr)
2025/11/01(土) 20:59:49.98ID:mXBbim0m0 KENAMI001当たった少し嬉しい
793774mgさん (ワッチョイ b119-H7nP)
2025/11/01(土) 21:15:37.83ID:eo0D8UlQ0 毛並み?
794774mgさん (ワッチョイ 11c3-fGoY)
2025/11/01(土) 21:30:29.32ID:4jaaB3TG0 お母さんのスマホ2回目で当たった
2箱楽しみ
2箱楽しみ
795774mgさん (ワッチョイ d904-4CVp)
2025/11/01(土) 23:16:31.04ID:fl1/7Ika0 ワッチョイ 11c3-fGoY
発達障害ブロック推奨
発達障害ブロック推奨
796774mgさん (ワッチョイ 2999-DFOp)
2025/11/01(土) 23:18:28.91ID:YWGLJadR0 久しぶりに3箱読み込みで1500ポイント来たわ
間違って買った空箱残しといて良かった
間違って買った空箱残しといて良かった
797774mgさん (ワッチョイ 11c3-fGoY)
2025/11/01(土) 23:41:08.69ID:4jaaB3TG0 ぼく来てない
798774mgさん (ワッチョイ 6de2-Zb4H)
2025/11/02(日) 14:12:16.96ID:8WljX7ly0 スティックもう届いたよ
さすがやること早いJTは
さすがやること早いJTは
799774mgさん (ワッチョイ e1c3-kSru)
2025/11/02(日) 15:03:10.24ID:ufRIA/G30 ぼくまだ届いてない
1日の4時半に当てたのに
ガチ禁煙してるから早く届いて欲しい
1日の4時半に当てたのに
ガチ禁煙してるから早く届いて欲しい
800774mgさん (ワッチョイ 6d76-W9gR)
2025/11/02(日) 17:00:47.63ID:oSj8QxRe0801774mgさん (ワッチョイ e1c3-kSru)
2025/11/02(日) 19:10:35.77ID:ufRIA/G30 外でポストのパタンて音がしたからもしかしてと見に行ったら届いてた
配達員さんお疲れ様
JTは有能やのう
gloのスティック抽選当たったやつは届くまで2ヶ月かかったのに
配達員さんお疲れ様
JTは有能やのう
gloのスティック抽選当たったやつは届くまで2ヶ月かかったのに
802774mgさん (ワッチョイ 61d7-QMGN)
2025/11/02(日) 21:50:34.65ID:dVo99jTi0 いつの間にかエボクーポン来てたわローソン
803774mgさん (ワッチョイ 65a6-wzRc)
2025/11/03(月) 00:57:05.90ID:F574Omml0 ファミペイにEVO引き換えクーポン来てた
AURA1500円引きクーポンも来てたけど、1500円引きで1480円だと意味ないな…
AURA1500円引きクーポンも来てたけど、1500円引きで1480円だと意味ないな…
804774mgさん (ワッチョイ b171-IDKz)
2025/11/03(月) 01:16:11.03ID:WQybmmql0 ぼくのファミペイにはきてない
805774mgさん (オイコラミネオ MMd6-ydMk)
2025/11/03(月) 01:42:20.66ID:tgHWNegaM 1回目であたた
806774mgさん (ワッチョイ 9255-GzDV)
2025/11/03(月) 01:44:36.19ID:l9PQp6UP0 自分ももう3連続くらいファミペイでクーポンきとらん交換しすぎて打ち止め食らったか
807774mgさん (ワッチョイ be96-pCe+)
2025/11/03(月) 01:47:48.19ID:C+f4cKcI0 ぼくとか言ってるガキがタバコなんて吸ってんじゃねえぞボケ
808774mgさん (ワッチョイ c141-b5nO)
2025/11/03(月) 01:54:35.77ID:gyRfnZy70809774mgさん (ワッチョイ e1c3-kSru)
2025/11/03(月) 02:37:55.00ID:RJicGU6e0 ぼくも来てない
ぼく本当は45じゃないけど身バレ防止の為に45ってゆってる
40代ではあるけど
ちなみにアナル好きとかホモっていうのもウソ
ぼく本当は45じゃないけど身バレ防止の為に45ってゆってる
40代ではあるけど
ちなみにアナル好きとかホモっていうのもウソ
810774mgさん (ワッチョイ 1946-f24h)
2025/11/03(月) 02:53:40.55ID:tnKiMUKp0 ぼくはたぶん明日とどくと想う
41才
病院ではたばこは控えめくださいてゆわれたけど、あの医師は判定まちがってると想う
41才
病院ではたばこは控えめくださいてゆわれたけど、あの医師は判定まちがってると想う
812774mgさん (ワッチョイ 41f0-DR8Q)
2025/11/03(月) 06:49:27.94ID:CaslF1s60 ぼくとママのファミペイに来てた 2つもらえます
813774mgさん (ワッチョイ 42f0-Miio)
2025/11/03(月) 07:31:12.34ID:L6Q8Vg5J0 今回のファミペイEVO無料は前回、前々回のIQOS並みに少ないみたいね
814774mgさん (ワッチョイ b1b9-f2cR)
2025/11/03(月) 08:47:13.44ID:8A7AbLVv0 このぼっくんは以前から居るガチ禁煙(実際にはまたすぐ喫煙する)とかいうワードを生み出した無職で、自分とお母さんの2垢でポイント交換などをやっている古事記だぞ
相手にするな
相手にするな
815774mgさん (ワッチョイ c2d8-RIrz)
2025/11/03(月) 09:50:26.25ID:DgFBgTqQ0 IQOSメインでほぼ毎日ファミマでセンティア買うが最近ファミマのアプリもレシートもクーポン全然来なくなった
レシートに本体の宣伝はあるが。
レシートに本体の宣伝はあるが。
816774mgさん (ワッチョイ 3172-WRuy)
2025/11/03(月) 11:01:59.31ID:GFNw46fk0817774mgさん (ワッチョイ 6556-u+M8)
2025/11/03(月) 14:55:07.09ID:h3rlPBVe0 >>811
ぼくとかママとか書き込んでるのはホンモノのキチガイだから相手にしないように
ぼくとかママとか書き込んでるのはホンモノのキチガイだから相手にしないように
818774mgさん (ワッチョイ 4279-PyxC)
2025/11/03(月) 16:20:19.49ID:Mzj2HVIm0 俺は禁煙のプロだぞ!!(通算517回今年度13回目の禁煙)
819774mgさん (JP 0H26-b5nO)
2025/11/03(月) 16:45:46.99ID:7/O5qvYtH >>809
鈴鹿在住?
鈴鹿在住?
820774mgさん (ワッチョイ 656f-Y7m4)
2025/11/03(月) 18:39:41.83ID:QMS4BZCh0 >>818
俺なんか毎日夜から朝まで禁煙してるけど
俺なんか毎日夜から朝まで禁煙してるけど
821774mgさん (ワッチョイ e1c3-kSru)
2025/11/03(月) 18:40:13.29ID:RJicGU6e0 >>819
そうだけど
そうだけど
822774mgさん (ワッチョイ e1c3-kSru)
2025/11/03(月) 19:32:42.00ID:RJicGU6e0 おかしい
お母さんのスマホで1日の午後7時ごろに当選・発注したのにまだ発送準備中になっている
メールすら来てない
ぼくのは1日で届いたのに
届くまでまたガチ禁煙再開ですな
お母さんのスマホで1日の午後7時ごろに当選・発注したのにまだ発送準備中になっている
メールすら来てない
ぼくのは1日で届いたのに
届くまでまたガチ禁煙再開ですな
823774mgさん (ワッチョイ b1b9-f2cR)
2025/11/03(月) 21:01:24.68ID:8A7AbLVv0 禁煙じゃなくてスティック切らせてるだけなのにガチ禁煙とか笑える
買いに行く金も無いくらいなのに、レシートのクーポンとかにすがる古事記
ぼっくんはマンマのチクBでも吸ってろ
買いに行く金も無いくらいなのに、レシートのクーポンとかにすがる古事記
ぼっくんはマンマのチクBでも吸ってろ
824774mgさん (ワッチョイ b206-KE6I)
2025/11/03(月) 22:39:46.81ID:XKIDdU4s0 スティック交換でメビウスのアロマが無いけどやっぱり売れ筋なんかね
825774mgさん (ワントンキン MM92-bPjI)
2025/11/03(月) 22:43:25.16ID:wAUCnuUkM スティック交換カートン以来ぶりに試したら2回目であたた
毎月5回だけチャレンジしとくか
毎月5回だけチャレンジしとくか
826774mgさん (ワッチョイ 6e08-Toxu)
2025/11/03(月) 23:16:00.86ID:mYhKEJL30 >>810
病院って肺?脳みそ?
病院って肺?脳みそ?
827774mgさん (ワッチョイ 6186-QMGN)
2025/11/04(火) 02:04:05.34ID:ZsIFh3ux0828822 (ワッチョイ 6e26-f24h)
2025/11/04(火) 02:24:02.43ID:0/GW/KJg0829774mgさん (ワッチョイ e1c3-kSru)
2025/11/04(火) 04:00:07.25ID:AaxJHoSV0 何のためのワッチョイだよ
今どき成りすましとかガキかよ
今どき成りすましとかガキかよ
830822 (ワッチョイ 6e6e-f24h)
2025/11/04(火) 06:45:34.61ID:0/GW/KJg0 まぁあなたもガキではありますね
831774mgさん (ワッチョイ 3172-WRuy)
2025/11/04(火) 16:42:25.28ID:nGeMmhMw0832774mgさん (ワッチョイ 2e28-s7x7)
2025/11/04(火) 16:52:26.83ID:fY+qVR3T0 キチガイの癖にたまにマトモなこと書くからこのスレのアホが目立つ
833774mgさん (ワッチョイ b260-yy3O)
2025/11/04(火) 19:28:16.74ID:E+4/xTNa0 pontaからのDMきてて
aura購入金額全額ポイント還元モニターとか
PONTAはたばこ関連ホントに太っ腹だわ
aura購入金額全額ポイント還元モニターとか
PONTAはたばこ関連ホントに太っ腹だわ
834774mgさん (ワッチョイ b12f-KM7O)
2025/11/04(火) 20:09:32.95ID:kaJc3jn50 ローソンとポン太はなかなか景気良いね
セブンは論外ファミマはちょっとぁゃιぃ方向
セブンは論外ファミマはちょっとぁゃιぃ方向
835774mgさん (ワッチョイ b260-yy3O)
2025/11/04(火) 20:27:30.29ID:E+4/xTNa0 11/10以降の通常価格からaura購入モニター適用だけど
EVO2パックと謝礼ポイント含めて
pontaポイント3080Pバックはでかい
ローソンクーポン980円で買わなくてよかった
EVO2パックと謝礼ポイント含めて
pontaポイント3080Pバックはでかい
ローソンクーポン980円で買わなくてよかった
836774mgさん (ワッチョイ ed23-vMP9)
2025/11/04(火) 20:54:42.45ID:2NwXZMhn0 あーあ去年か一昨日くらいに腕時計か枕と交換しときゃ良かった
マジで後悔してる
マジで後悔してる
837774mgさん (ワッチョイ 31e3-UvaO)
2025/11/04(火) 22:28:32.90ID:DKmIySr+0 俺まったく同じのがVポから届いたゾ
838774mgさん (ワッチョイ b19e-IDKz)
2025/11/04(火) 23:43:36.84ID:lpNjEqRb0 ウインナーが欲しい
839774mgさん (ワッチョイ e99e-VQmf)
2025/11/05(水) 02:07:09.57ID:A6ipo8lt0 前の980円クーポンは色を選べてかつ条件なしなのが強み
モニターキャンペーンは還元率がエグい
どっちもどっちで良さがあるな
モニターキャンペーンは還元率がエグい
どっちもどっちで良さがあるな
840774mgさん (ワッチョイ 4279-PyxC)
2025/11/05(水) 08:47:14.40ID:XRq26NlJ0 モニターって何するの?
電話かメールで1回か2回感想言うだけ?
電話かメールで1回か2回感想言うだけ?
841774mgさん (ワッチョイ e214-GxwO)
2025/11/05(水) 10:27:14.36ID:h+4XcE/B0 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
842774mgさん (シャチーク 0C56-268/)
2025/11/05(水) 11:54:17.90ID:cMHCy0XwC cube今日届く。オーラよりバッテリーもちええんかな。
アドバンスに近い筐体で、加熱方式はオーラと同じくセレクト可能、蓋埋め込み型か。
ひっそり販売しているのは、自信のない影の存在ということか。
アドバンスに近い筐体で、加熱方式はオーラと同じくセレクト可能、蓋埋め込み型か。
ひっそり販売しているのは、自信のない影の存在ということか。
843774mgさん (ワッチョイ 2e89-4RUL)
2025/11/05(水) 18:28:56.29ID:UD4BuvO80 高校の時にお母さんに「どうしても我慢できない、1万円あげるからどう?」って言ったらやらせてくれた
本当に1万円取りやがったよ
本当に1万円取りやがったよ
844774mgさん (ワッチョイ e1c3-kSru)
2025/11/05(水) 19:30:33.93ID:p/qTOQ6T0 ガイジ
845774mgさん (ワッチョイ 65a7-Zb4H)
2025/11/05(水) 20:02:52.02ID:rk4mCdoq0 面白いと思って書いてる辺りガチのアスペルガー
846774mgさん (ワッチョイ b12f-KM7O)
2025/11/05(水) 20:09:14.41ID:2j8YPC490 近親相姦キモ過ぎワロタ
847774mgさん (ワッチョイ 9255-GzDV)
2025/11/05(水) 20:42:31.77ID:/GWg4Q1s0 スティック違いの話やめて
848774mgさん (ワッチョイ c113-jPL2)
2025/11/05(水) 21:23:57.71ID:fdC6uIuE0 若い時に産んで高校生の子供が居る歳って綾瀬はるかとか深田恭子とかかな
1万円なら…(; ・`д・´)ゴクリ
1万円なら…(; ・`д・´)ゴクリ
849774mgさん (ワッチョイ b161-f2cR)
2025/11/05(水) 21:44:15.51ID:hXxlLWH70 マジキモマザーファッカー
850774mgさん (ワッチョイ 6d40-KE6I)
2025/11/06(木) 01:20:58.47ID:Aurgcrsp0 デロンギいいなあ
さすがにクルーズ旅行の報告は無かったか
ソーセージセットでも当たんないかな
さすがにクルーズ旅行の報告は無かったか
ソーセージセットでも当たんないかな
851774mgさん (ワッチョイ 6d08-mdRL)
2025/11/06(木) 01:49:42.32ID:0zZoXHvL0852774mgさん (ワッチョイ c28b-j4X8)
2025/11/06(木) 05:25:50.55ID:Sjz4h+xv0 我慢出来ないほうが悪い
853774mgさん (ワッチョイ e16b-NvmI)
2025/11/06(木) 10:23:26.36ID:E8yrfuYJ0 あいつのせいでキモいスレになったな
お前がお母さんお母さんと書きまくるからこうなる
今度からお母さんは家族と書け
お前がお母さんお母さんと書きまくるからこうなる
今度からお母さんは家族と書け
854774mgさん (ワッチョイ 62fb-Vhif)
2025/11/06(木) 11:12:10.85ID:6Wxd1Xmt0 あいつはキチガイだけどこのスレほかの奴らもレベル低すぎ
855774mgさん (ワッチョイ e1c3-kSru)
2025/11/06(木) 11:59:28.68ID:QFA9saOw0 オマエモナー
856774mgさん (ワッチョイ c225-Vhif)
2025/11/06(木) 12:05:53.31ID:Nxc9RlFo0 そら俺も含めてこのご時世にタバコ吸うてるって大概やからな
857774mgさん (ワッチョイ e214-ZHO5)
2025/11/06(木) 13:36:22.64ID:17axeBwx0 犬と喫煙猿は飲食店に立ち入るべからず(嘲笑)
但し、介助犬は可
これに尽きるわw
但し、介助犬は可
これに尽きるわw
858774mgさん (ワッチョイ b1d7-IDKz)
2025/11/06(木) 15:17:15.65ID:RR+phM1H0 介助犬つかってる喫煙者はどうなるのかな
859774mgさん (ワッチョイ b1bc-f2cR)
2025/11/06(木) 16:03:08.67ID:LnJ+wiTQ0 VAPEに移行して2ヶ月でやっとPloomから離脱出来た
デバイスとカートリッジの償却含めても月に千円くらいだから格安なんてもんじゃない
デバイスとカートリッジの償却含めても月に千円くらいだから格安なんてもんじゃない
860774mgさん (ワッチョイ 3102-QMGN)
2025/11/06(木) 17:52:01.65ID:GQeMbU4V0863774mgさん (ワッチョイ 6506-Zb4H)
2025/11/06(木) 23:51:37.69ID:xNejJ1jR0 愛のある言葉だな
864774mgさん (ワッチョイ c2b7-Fn3Q)
2025/11/07(金) 06:04:07.38ID:bza/m1YX0 ガイジの集まるスレ
865774mgさん (JP 0H6d-mdRL)
2025/11/07(金) 07:04:52.79ID:EmTSE5G6H A お母さんガイジ
B お母さんガイジをイジり罵倒する
A お母さんガイジ気持ちよくなる
これ悪いのはAじゃなくて圧倒的にBなんだよCのその他大勢はAをNGにしてるんだから
B お母さんガイジをイジり罵倒する
A お母さんガイジ気持ちよくなる
これ悪いのはAじゃなくて圧倒的にBなんだよCのその他大勢はAをNGにしてるんだから
866774mgさん (ワッチョイ e214-ZHO5)
2025/11/07(金) 12:52:08.00ID:O3MgR0qw0867774mgさん (ワッチョイ 6e70-Vhif)
2025/11/07(金) 14:37:03.05ID:lwNQEPP30 アホの竹一にギョッとさせられるかもしらんのやで
868774mgさん (オイコラミネオ MM35-E8kh)
2025/11/08(土) 12:27:15.13ID:w8lrcH3qM プルーム系のデバイス全て蓋がダメになるな
おそらく熱対策不完全なのだと思う
開発者もっと学習してくれ
おそらく熱対策不完全なのだと思う
開発者もっと学習してくれ
869774mgさん (ワッチョイ b26e-Q4dO)
2025/11/08(土) 13:33:30.23ID:Nz93+gYh0 「出遅れ」からヒット商品リリースへ…加熱式たばこ「Ploom AURA」開発の裏側【インタビュー】(現代ビジネス編集部) | 現代ビジネス | 講談社
https://gendai.media/articles/-/159817
https://gendai.media/articles/-/159817
870774mgさん (ワッチョイ 655e-RIrz)
2025/11/08(土) 13:51:38.48ID:oFcQMFbA0 金出して宣伝か
どこがヒット作なんだよ。頭お花畑か?
どこがヒット作なんだよ。頭お花畑か?
871774mgさん (ワッチョイ 0907-QMGN)
2025/11/08(土) 17:36:19.45ID:D/qYEwEp0 aura蓋取れたりはしないけどスライドしにくくなってきた
872774mgさん (ワッチョイ e533-TmcD)
2025/11/08(土) 22:37:05.99ID:8QuwZpA20 なんで今頃過去になった旧型宣伝記事書かせてんだよ
873774mgさん (ワッチョイ 19ff-zYPU)
2025/11/08(土) 23:04:05.01ID:fRibAzoW0874774mgさん (ワッチョイ 1f69-0lqg)
2025/11/09(日) 10:15:22.98ID:2Mj3C5Y+0 FamiPayのEVO引き換え今日までなので、まだの人は忘れずに
875774mgさん (ワッチョイ 9ffd-zHU6)
2025/11/09(日) 10:41:33.32ID:fxPRBPh+0876774mgさん (ワッチョイ 1f69-0lqg)
2025/11/09(日) 11:24:26.24ID:2Mj3C5Y+0 >>875
ランダムにFamiPayアプリへ配信されるクーポンです
ランダムにFamiPayアプリへ配信されるクーポンです
877774mgさん (ワッチョイ ff89-rRus)
2025/11/09(日) 11:56:48.71ID:DdQnCf3H0878774mgさん (ワッチョイ 1f12-zHU6)
2025/11/09(日) 12:10:08.04ID:Ibck5B/e0 >>876
ありがと
ありがと
880774mgさん (スップ Sd9f-dJOg)
2025/11/10(月) 00:58:41.54ID:dNtqsdn9d >>874
忘れてた…
忘れてた…
881774mgさん (ワッチョイ ff51-otMH)
2025/11/10(月) 12:11:10.75ID:rp6G5H2G0 ❌キャップが取れ易い!
❌液漏れするまま改善しない!
❌バッテリー寿命がめっちゃ短命!
❌時々反応しない!
❌ライトが点いたまま!
JT!不良品!粗悪品!欠陥品!作るな!売るな!潰れろ!死ね!
❌液漏れするまま改善しない!
❌バッテリー寿命がめっちゃ短命!
❌時々反応しない!
❌ライトが点いたまま!
JT!不良品!粗悪品!欠陥品!作るな!売るな!潰れろ!死ね!
882774mgさん (ワッチョイ ffaa-y8Ol)
2025/11/10(月) 12:55:21.58ID:n+mit7M00 Auraは登録したら保証2年あるからヘーキヘーキ
883774mgさん (ワッチョイ ff40-+JTh)
2025/11/10(月) 12:59:16.86ID:r/ZUyO7f0 俺はGoogle系とトリップドットコムの2本だてばっかりだ
長過ぎるんだよ
長過ぎるんだよ
884774mgさん (ワッチョイ ff40-+JTh)
2025/11/10(月) 12:59:34.15ID:r/ZUyO7f0 誤爆した!
885774mgさん (ワッチョイ 9f50-T+H0)
2025/11/10(月) 13:23:16.24ID:J5vY1bRy0 480円で買えたよん
少しマシになった程度スカスカで
話にもならない
少しマシになった程度スカスカで
話にもならない
886774mgさん (ワッチョイ ff38-AIEE)
2025/11/10(月) 17:40:30.91ID:zu6pDLqM0 ローソンでPontaアプリ提示してIQOSテリア買ったらevoのクーポン出た
887774mgさん (ワッチョイ 7f14-NK3q)
2025/11/10(月) 18:07:49.77ID:NtEBmuWq0 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
888774mgさん (ワッチョイ 7f6a-/Hnv)
2025/11/10(月) 19:43:20.28ID:ATZOTfV30 有害化学物質ウンメェ〜
889774mgさん (ワッチョイ 1faa-KAfG)
2025/11/11(火) 03:12:11.34ID:m87R5Uqq0890774mgさん (ワッチョイ 1f5e-lkmg)
2025/11/11(火) 03:15:52.11ID:+0ZXW/wW0 プロジェクターかソーセージ当たんないかなあ
891774mgさん (JP 0H4f-0lqg)
2025/11/11(火) 04:45:56.26ID:0PU7fv23H 同じ買い方したらネックウォーマーと手袋の300円引きクーポンだったクソ!evo欲しかった
892774mgさん (JP 0H43-0lqg)
2025/11/11(火) 07:19:31.28ID:5X6PzoK1H //i.imgur.com/uz3BXAh.png
生成AI凄いなチェーンスモーク抑えたくて
仕様伝えたらパパパっとWEBアプリのソース書いてくれたw
生成AI凄いなチェーンスモーク抑えたくて
仕様伝えたらパパパっとWEBアプリのソース書いてくれたw
893774mgさん (ワッチョイ 1f6b-6bnJ)
2025/11/11(火) 09:17:05.93ID:wWfMyJje0 >>887
有害化学物質はお前が飲んだり喰ったりしてる物にも少なからず入ってるけど?
有害化学物質はお前が飲んだり喰ったりしてる物にも少なからず入ってるけど?
894774mgさん (ワッチョイ 7f14-NK3q)
2025/11/11(火) 11:26:49.48ID:/KKWLNVZ0 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
895774mgさん (ワッチョイ 1f1f-B2Pd)
2025/11/11(火) 11:28:29.30ID:vJnxz6+10 オーラのブラウンカラー出たね
サイト画像のマットな感じなら良さそうだけどどうかな
買った人は写真レビューよろ
サイト画像のマットな感じなら良さそうだけどどうかな
買った人は写真レビューよろ
896774mgさん (ワッチョイ ffd9-4WfO)
2025/11/11(火) 12:42:35.15ID:DHd7JtiY0 ローソンでponta提示キャメル購入でevoクーポン出た
897774mgさん (ワッチョイ 9fd9-Xuar)
2025/11/11(火) 17:31:26.14ID:NOaybWl90 いつもEVOのディープレギュラーをストロングモードで吸ってたけど、glo Hiloのヴァルトのダーク試してみたらキック感がパねくて驚いた
しばらくploom 卒業します
しばらくploom 卒業します
899774mgさん (JP 0H4f-y8Ol)
2025/11/11(火) 17:49:21.64ID:yl9NSPLdH900774mgさん (スフッ Sd9f-ns2k)
2025/11/11(火) 21:02:23.63ID:MGqnOA5Od 記念日登録したやつ、今日JTからevoのサンプル届いた。ありがたや
901774mgさん (ワッチョイ 7f14-NK3q)
2025/11/11(火) 21:22:39.45ID:/KKWLNVZ0 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
902774mgさん (ワンミングク MMdf-TpjX)
2025/11/11(火) 22:02:55.07ID:eueOp1qMM >>886
出たけどまたベリーとバナナだった
出たけどまたベリーとバナナだった
903774mgさん (ワッチョイ 9f6d-d5UY)
2025/11/11(火) 22:49:23.99ID:j7y5JMYX0 ブラックメンソール超楽しみ
904774mgさん (ワッチョイ 1faa-KAfG)
2025/11/12(水) 00:46:07.08ID:hk5vjVZv0 内部加熱だせやJT
2分以降スカスカ過ぎるぜ
2分以降スカスカ過ぎるぜ
905774mgさん (JP 0H0f-0lqg)
2025/11/12(水) 03:39:39.38ID:z2C+8s8XH クソッ!今日もネックウォーマー割引券!東北寒いからか!evoくれevo!
906774mgさん (ワッチョイ 7f89-hvmQ)
2025/11/12(水) 06:58:01.07ID:rVnFFMSh0907774mgさん (ワッチョイ 9f85-/Hnv)
2025/11/12(水) 08:26:20.75ID:R2QuEtoa0 アイコスがやってたブレード式ってのは特許?
下手はすぐブレード折ったり曲げたりって聞いたけど
あの方式が一番いいと思った
下手はすぐブレード折ったり曲げたりって聞いたけど
あの方式が一番いいと思った
908774mgさん (ワッチョイ 7f79-3mUw)
2025/11/12(水) 09:03:56.34ID:C5/Bb9oG0 ブレード式は吸い味は間違いなくいいんだろうけどそういう取り扱い性とかメンテナンス性でも難があるからスティック埋め込みにしたわけで今更ウケないと思う
まぁそれはそれとして特許はとってあるらしいがサードパーティのブレード互換が普通に売ってあったのはなんでだったんだろうな
まぁそれはそれとして特許はとってあるらしいがサードパーティのブレード互換が普通に売ってあったのはなんでだったんだろうな
909774mgさん (ワッチョイ ff6b-72us)
2025/11/12(水) 10:34:32.34ID:qMaV6XKq0 >>908
IQOSは金属ブレード、glo Hiloはクォーツ、今は無きPALZEは金属針
これらから推察すると素材と形状が違えばギリギリ侵害にはあたらないって感じなのかも(グレーな立ち位置?)
互換機は知らんけど違う問題ありそう
IQOSは金属ブレード、glo Hiloはクォーツ、今は無きPALZEは金属針
これらから推察すると素材と形状が違えばギリギリ侵害にはあたらないって感じなのかも(グレーな立ち位置?)
互換機は知らんけど違う問題ありそう
910774mgさん (ワッチョイ 1fc3-3EMj)
2025/11/12(水) 10:38:33.67ID:/Hw8dh780 ローソンで現金払いでアイコステリア買ったらevoクーポン出ました
911774mgさん (ワッチョイ 1f6b-6bnJ)
2025/11/12(水) 11:47:29.40ID:5Lf5/a8u0 auraで逆さまに気付かずにスティック突っ込んで加熱したらなんか薄い?
となって気付いたが時既に遅し
スティックが途中でボロボロと崩れて折れた
すぐ抜けたけど吸い口付近は熱に弱いみたいだから要注意
となって気付いたが時既に遅し
スティックが途中でボロボロと崩れて折れた
すぐ抜けたけど吸い口付近は熱に弱いみたいだから要注意
912774mgさん (ワッチョイ 9f1d-A1xx)
2025/11/12(水) 11:52:27.37ID:Byufhgm+0 スティックの両方が塞がってから逆に入れちゃうことが増えた
913774mgさん (オイコラミネオ MMa3-L7+m)
2025/11/12(水) 11:52:32.09ID:ilxTk5dNM ADHDのアホだろお前w
914774mgさん (ワッチョイ ff79-a8RM)
2025/11/12(水) 12:29:59.54ID:qzh2aVax0 吸い終わったの逆にしてはこに戻してるからパッと見でガラか分からないの結構だるいわ
915774mgさん (ワッチョイ 7f14-NK3q)
2025/11/12(水) 14:50:01.26ID:HJfrbZfC0 公衆の迷惑、社会の迷惑、諸悪の根源タバコ
犬と喫煙猿は飲食店に立ち入るべからず(嘲笑)
犬と喫煙猿は飲食店に立ち入るべからず(嘲笑)
916774mgさん (ワッチョイ ff6d-y8Ol)
2025/11/12(水) 14:57:35.83ID:z6/jaYKw0 >>909
iqosはセラミックのブレードにラインが走ってる仕様だった
これ底に溜まるカスは付属の掃除ツールで除去できたが
ブレード根本に焦げがこびり付いて、それを取ろうとして折る事態が多かった
ぶっちゃけユーザー側で簡易にブレード交換できる仕様にしとけばよかったように思うんだがなぁ
サードのブレードも交換するの大変であんま流行らんかったね
iqosはセラミックのブレードにラインが走ってる仕様だった
これ底に溜まるカスは付属の掃除ツールで除去できたが
ブレード根本に焦げがこびり付いて、それを取ろうとして折る事態が多かった
ぶっちゃけユーザー側で簡易にブレード交換できる仕様にしとけばよかったように思うんだがなぁ
サードのブレードも交換するの大変であんま流行らんかったね
917774mgさん (ブーイモ MM9f-JCe/)
2025/11/12(水) 15:34:01.70ID:NYNJHKuCM 吸ってる時の中折れが増えて面倒臭い
918774mgさん (ワッチョイ 9f1e-rHQO)
2025/11/12(水) 17:22:38.16ID:kI1WoEpj0 >>896
2回目出ないかな?
2回目出ないかな?
919774mgさん (ワッチョイ 9f87-zWkX)
2025/11/12(水) 17:58:47.74ID:M/mNaYQe0 aura買う意味わからんくて未だadvanced2台持ちだけど
ようやくevoブラメン出るみたいだから移行時期かな
ようやくevoブラメン出るみたいだから移行時期かな
920774mgさん (スフッ Sd9f-ns2k)
2025/11/12(水) 18:54:20.00ID:Lumc+cyld921774mgさん (ワッチョイ ff2f-KAfG)
2025/11/12(水) 19:03:19.67ID:wnkH1to00 中折れマジで増えたよな
922774mgさん (ワッチョイ 7f55-nwCl)
2025/11/12(水) 19:08:55.87ID:icyWBCTw0923774mgさん (ワッチョイ 7fa4-xPbh)
2025/11/12(水) 19:25:47.59ID:z1u5bksZ0 ハチミツレモンってのも出るみたいだね
924774mgさん (ワッチョイ 7f2c-Ik8e)
2025/11/12(水) 19:43:09.49ID:OqXJqPJM0 似たような色のパッケージ増やすなよ!
925774mgさん (ワッチョイ 9f01-IJca)
2025/11/12(水) 19:43:27.64ID:Ynh555Jr0 Evoシャプコールド味うっすいもんなぁ
ブラックメンソってメビウスのシャープコールド相当かな?
ブラックメンソってメビウスのシャープコールド相当かな?
926774mgさん (ワッチョイ 7ff7-+JTh)
2025/11/12(水) 19:45:54.00ID:YFbpwb3C0 ブラメン出るのか
てか新品の旧本体がまだ2台残っててオーラに切り替え出来ん!
JTは旧本体と交換してくれよ
てか新品の旧本体がまだ2台残っててオーラに切り替え出来ん!
JTは旧本体と交換してくれよ
927774mgさん (ワッチョイ 9f88-d4U0)
2025/11/12(水) 20:03:53.03ID:e3qsnLXK0 EVOって売れてるのかな
928774mgさん (オッペケ Srf3-FSSe)
2025/11/12(水) 23:21:21.34ID:r1Zbo8Xfr 前やってた下取りは他メーカー限定だっけ
929774mgさん (ワッチョイ 9f1d-A1xx)
2025/11/12(水) 23:43:54.38ID:Byufhgm+0 いや、With2以外ならプラスやSでもいけるよ
930774mgさん (ワッチョイ 9f3f-EFit)
2025/11/13(木) 02:36:04.93ID:eEqdcr7b0 EVO確かに濃味だけど、キャメルのメンソゴールドでも自分的には満足してる。
931774mgさん (ワッチョイ 1fbf-ZzOo)
2025/11/13(木) 03:05:15.12ID:EObgIqjy0 Tアプリと提携したキャンペーンのハガキ届いたから今日ファミマにaura買いに行ってみたら・・・
3千円だったwwww
この後2回に分けてカートリッジ2箱の引換券がメールで届くらしいけど
その後でアンケート答えたら、Tポイント3千円分くれるっていっても
これではカートリッジ2箱分しか得しねーじゃねーかwww
気を取り直してデバイスを箱からtごり出してみれば、相変わらずストラップすら付けるとこがないし
gloも他のもそうだけど、なんでストラップ付けるとこ付けないのかねぇ・・・
首からぶら下げたりできないから使い勝手がいまいち悪い
その上、なんでこんなデバイスにBluetoothでスマホの連携機能みたいなのいる訳???
箱も無駄に高級感かもしだすような金かけてさ、頑張るベクトルを間違えてるとしか思えないんだが
これ作ってるやつは自分でも使ってるのか? と、小一時間問い詰めたくなるな
3千円だったwwww
この後2回に分けてカートリッジ2箱の引換券がメールで届くらしいけど
その後でアンケート答えたら、Tポイント3千円分くれるっていっても
これではカートリッジ2箱分しか得しねーじゃねーかwww
気を取り直してデバイスを箱からtごり出してみれば、相変わらずストラップすら付けるとこがないし
gloも他のもそうだけど、なんでストラップ付けるとこ付けないのかねぇ・・・
首からぶら下げたりできないから使い勝手がいまいち悪い
その上、なんでこんなデバイスにBluetoothでスマホの連携機能みたいなのいる訳???
箱も無駄に高級感かもしだすような金かけてさ、頑張るベクトルを間違えてるとしか思えないんだが
これ作ってるやつは自分でも使ってるのか? と、小一時間問い詰めたくなるな
932774mgさん (ワッチョイ 1fff-y8Ol)
2025/11/13(木) 06:59:53.37ID:8b8xaN240 ストラップホールなんぞ要らんわ
こんなもん常時クビに下げてる方がアレだし
どうしてもその手の使いたきゃサードのストラップ付けれるケース買えばよい
こんなもん常時クビに下げてる方がアレだし
どうしてもその手の使いたきゃサードのストラップ付けれるケース買えばよい
933774mgさん (ワッチョイ 9fcd-timT)
2025/11/13(木) 08:11:20.46ID:PdT7hfxx0 ヒーロのダークタバコ貰ったからauraで無理やり吸ってみたけどかなりすいごたえあるね
これヒーロの本体で吸ったらさらに良くなる?
これヒーロの本体で吸ったらさらに良くなる?
934774mgさん (ワッチョイ 7f14-NK3q)
2025/11/13(木) 09:26:13.45ID:pwm1/xQL0 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
935774mgさん (アウアウウー Sae3-fapg)
2025/11/13(木) 09:40:09.46ID:7jlV2VCUa936774mgさん (ワッチョイ 1fa3-fvkb)
2025/11/13(木) 12:44:26.32ID:MyrOhCR60 ヒーロ濃いって言われてるけど
俺的にはそこまで差はないかな
ヒーロは体感紙巻きの6mm
俺的にはそこまで差はないかな
ヒーロは体感紙巻きの6mm
937774mgさん (ワッチョイ ff3b-72us)
2025/11/13(木) 13:25:58.83ID:ClaiCSaJ0 Hiloは吸い応えと持続力が現状トップじゃないかな
でも味があまり美味くないw
自分はレギュラー派だけどevoとローテーションしてるよ
でも味があまり美味くないw
自分はレギュラー派だけどevoとローテーションしてるよ
938774mgさん (ワッチョイ 1f6b-6bnJ)
2025/11/13(木) 13:48:48.14ID:6sHDqUAN0 ま 新しいの買ったらそれしか吸わん ではなくて
他のも同時進行で吸うのが良いぜ
AuraもHiloもイルマも全部毎日吸ってるわ
他のも同時進行で吸うのが良いぜ
AuraもHiloもイルマも全部毎日吸ってるわ
939774mgさん (JP 0H4f-0lqg)
2025/11/13(木) 15:30:48.33ID:UtLdPgDRH ハミマでhiloクーポン来てたまだ高いわ
940774mgさん (ワッチョイ 1fc5-y8Ol)
2025/11/13(木) 17:18:35.17ID:1TjvTqGK0 ヒーロはまだ新規格の新製品だし1周年迎えた販売動向次第で
そこから何かしら強めの割引キャンペーンやるかどうかかなって予想
旧形式を数年で廃盤にするつもりなら、交代も促したいだろうしね
そこから何かしら強めの割引キャンペーンやるかどうかかなって予想
旧形式を数年で廃盤にするつもりなら、交代も促したいだろうしね
941774mgさん (ワッチョイ 9f8c-tQQ+)
2025/11/13(木) 17:30:29.63ID:T4TbmVhN0 >>936-937
Hiloダークでもキツさと濃いさが、1パッケージ毎に8~160まで毎回全く違うからなw
ハズレパッケージ引いただけ。
グロースレのテンプレなんだが。
当たり引いたら思っクソ吹っ飛ぶぞ!
Hiloダークでもキツさと濃いさが、1パッケージ毎に8~160まで毎回全く違うからなw
ハズレパッケージ引いただけ。
グロースレのテンプレなんだが。
当たり引いたら思っクソ吹っ飛ぶぞ!
942774mgさん (ワッチョイ 9f8c-tQQ+)
2025/11/13(木) 17:31:33.32ID:T4TbmVhN0 同じロットでも濃いさ全く違うからなw
943774mgさん (ブーイモ MM4f-bTOD)
2025/11/13(木) 17:47:54.22ID:3EuHJ6kzM ファミペイアカウントが6つあるからどんどんタバコ増えていくわ
944774mgさん (ワッチョイ ff79-Dh25)
2025/11/13(木) 17:55:09.16ID:zOnbpb8S0 キチガイ登場
945774mgさん (ワッチョイ 7fee-reTc)
2025/11/13(木) 21:34:58.03ID:6D+pAnZ70 pontaの全額ポイント還元モニターのdmきてたから
エアウォレットの還元併用できてよかった
vポイントも来てたけどファミマで買ってたら750円も損するとこだった
エアウォレットの還元併用できてよかった
vポイントも来てたけどファミマで買ってたら750円も損するとこだった
946774mgさん (ワッチョイ 1ffa-ZzOo)
2025/11/14(金) 02:08:46.96ID:QcBnQC020 俺は昨日ファミマで定価で買ってしまった・・・
せめて1480円で買えるキャンペーンを併用できてれば・・・😢
次からVポイントのハガキ来ても破り捨てるわw
せめて1480円で買えるキャンペーンを併用できてれば・・・😢
次からVポイントのハガキ来ても破り捨てるわw
947774mgさん (JP 0H4f-0lqg)
2025/11/14(金) 05:57:21.02ID:N4yMAOLQH ネックウォーマークーポン3日目自分にはevoはこないと悟った
948774mgさん (ワッチョイ 9f64-tTHQ)
2025/11/14(金) 07:29:35.32ID:APxiK/UJ0 いつの間にかシェア2位だね
gloより売れてるのか
gloより売れてるのか
949774mgさん (ワントンキン MMdf-uM+4)
2025/11/14(金) 08:59:24.28ID:HYJGUX0zM951774mgさん (JP 0H4f-0lqg)
2025/11/14(金) 13:14:22.50ID:ho76qLi3H >>950
宮城県民だ早朝のウォーキング中に立ち寄るLAWSONでことごとく撃沈
宮城県民だ早朝のウォーキング中に立ち寄るLAWSONでことごとく撃沈
952774mgさん (ワンミングク MMdf-M6Ve)
2025/11/14(金) 13:41:16.96ID:Kzak5/APM Aura初めてリセットかけたわ
スライドカバー開け閉めしても4回点滅
自動も手動も加熱不可
フロントカバー外して5秒長押し
早い10回点滅後に無事復活
心なしか加熱が強くなった(気がする)
なお、ファームウェアは最新
スライドカバー開け閉めしても4回点滅
自動も手動も加熱不可
フロントカバー外して5秒長押し
早い10回点滅後に無事復活
心なしか加熱が強くなった(気がする)
なお、ファームウェアは最新
953774mgさん (ワッチョイ 9f6a-A1xx)
2025/11/14(金) 13:45:03.22ID:Mo1MAPMb0 本体リセットで加熱モードもリセットされただけちゃうんか?
954774mgさん (ワンミングク MMdf-M6Ve)
2025/11/14(金) 13:53:26.95ID:Kzak5/APM955774mgさん (ワッチョイ 1fb5-B2Pd)
2025/11/14(金) 16:58:52.01ID:XHI0TyeK0 キューブと本皮カバー買ってサイズ的には満足だけど
本皮カバー付けるとAdvancedの充電台が使えないっていう
充電台下取りして欲しいくらいだ
本皮カバー付けるとAdvancedの充電台が使えないっていう
充電台下取りして欲しいくらいだ
957774mgさん (JP 0H4f-0lqg)
2025/11/14(金) 21:32:11.20ID:tzAfLA9ZH >>956
44歳だぞ爺枠なのか
44歳だぞ爺枠なのか
958774mgさん (ワッチョイ fff8-EFit)
2025/11/14(金) 22:44:41.77ID:WSPgnzTF0 おとんと同じ歳だ!
959774mgさん (ワッチョイ 9f83-ps3Y)
2025/11/14(金) 23:20:31.23ID:b3804s/P0 ファミペイでもらったgloヒーロ25箱吸い終わった
久しぶりにオーラスったらほっそ!ってなった
久しぶりにオーラスったらほっそ!ってなった
960774mgさん (ワッチョイ 9f3e-kunT)
2025/11/15(土) 09:59:52.44ID:1bFYXonR0 君のチンポみたいやね
961774mgさん (JP 0H53-KAfG)
2025/11/15(土) 11:52:01.19ID:DwUpBoQqH auraの蓋めっちゃ硬くね?
962774mgさん (ワッチョイ 7f55-nwCl)
2025/11/15(土) 12:18:16.74ID:qX9fdy4C0 着せ替えカバーの事言ってるならフックがついてる
コツがいる
上部の蓋の話ならそんなことはない
コツがいる
上部の蓋の話ならそんなことはない
963774mgさん (ワッチョイ 7f14-NK3q)
2025/11/15(土) 13:24:52.66ID:SJlb+/wj0 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
964774mgさん (ワッチョイ 7f12-MCnw)
2025/11/15(土) 17:56:40.31ID:HkTy1Tve0 ↑チンカス豚野郎
965774mgさん (ワッチョイ 9f44-EFit)
2025/11/15(土) 18:14:23.45ID:dt0YoKaz0 豚のチンカス?
966774mgさん (ワッチョイ 7f55-nwCl)
2025/11/15(土) 20:23:19.24ID:qX9fdy4C0 蓋に回答しただけなのにチンカスとは
967774mgさん (ワッチョイ 1f8d-ns2k)
2025/11/15(土) 22:44:43.24ID:Mvvt+Zvt0 ティンカスだろ?
968774mgさん (ワッチョイ 82a7-IymN)
2025/11/16(日) 00:48:31.49ID:cIpPLYy50 ストロングモードマジ短くって草
969774mgさん (JP 0H3d-3ikm)
2025/11/16(日) 11:34:51.25ID:XqPSqvPZH 銀座まで行ったが新商品の試飲しかできなくて買えなかったわ。前は先行販売してたと思ったんだけどなあ。感想としてはブラックメンソールはメビウスと違いが分からんかった。もう1個の方はメンソールなのにバニラっぽい感じが強かった。
970774mgさん (ワッチョイ a214-zHFw)
2025/11/16(日) 11:41:50.21ID:pmsnQqKu0 >>964
クソ以下のゾンビカスw
クソ以下のゾンビカスw
971774mgさん (ワッチョイ a154-eNxd)
2025/11/16(日) 14:29:02.83ID:fTQODqCb0 ↑チンカス豚野郎
972774mgさん (ワッチョイ f9b6-QCtI)
2025/11/16(日) 15:39:14.82ID:XexJPvMt0 >>969
試飲?
試飲?
973774mgさん (ワッチョイ fed3-cH0c)
2025/11/16(日) 17:43:14.13ID:YjU6JstN0 古くは煙草を「のむ(喫む)」と表現したのよ
これが熟語になって「喫煙」ってわけ
これが熟語になって「喫煙」ってわけ
974774mgさん (スップー Sd82-QCtI)
2025/11/16(日) 17:51:47.39ID:fpc30GYJd975774mgさん (ワッチョイ 2578-jkcK)
2025/11/16(日) 21:46:21.83ID:Z9Ir2Sna0 喫むで合ってるんじゃないの?
976774mgさん (ワッチョイ c5ee-Kiik)
2025/11/16(日) 21:50:43.64ID:c5El5mKi0 試喫
試飲
試煙
試飲
試煙
977774mgさん (ワッチョイ cd64-72Sy)
2025/11/16(日) 22:08:54.96ID:6nx+cTAz0 ローソンponta提示で今月2回目のクーポン出たよ、ノーマル、メンソール、ベリーから選べるやつ
先週はベリーとバナナから選べるやつが出た
先週はベリーとバナナから選べるやつが出た
978774mgさん (ワッチョイ e9ef-/d+l)
2025/11/16(日) 22:37:24.97ID:G+42W96H0 >>977
買ったのはテリア?キャメル?
買ったのはテリア?キャメル?
979774mgさん (ワッチョイ c5ee-Kiik)
2025/11/16(日) 22:43:45.23ID:c5El5mKi0980774mgさん (ワッチョイ 5255-pifK)
2025/11/16(日) 23:37:49.53ID:yWkPfjo+0 今日買って5本くらいしか吸ってないのにどっかに落とした・・・ズボンに入れたまま洗濯してダメにした過去も。以前より安い買い物じゃないからそれなりにショックを受ける
981774mgさん (ワッチョイ 821b-ke8N)
2025/11/17(月) 01:21:28.29ID:QwJNHdRE0 本体を紛失したよりはマシㇳ思うしかない
982774mgさん (ワッチョイ 02a6-fW0o)
2025/11/17(月) 01:49:34.95ID:FQX3zIWL0 ファミペイにgloセンティア無料来てる
983774mgさん (ワッチョイ 9186-X0Dx)
2025/11/17(月) 08:06:54.54ID:BxQxq8qC0 ローソンアプリにEVO一箱無料
ファミペイにセンティア一箱無料きた
ファミペイにセンティア一箱無料きた
984774mgさん (ワッチョイ 0239-X0Dx)
2025/11/17(月) 09:08:00.99ID:hprFQ7vO0 >>982
なんかこんがらがってるなw
なんかこんがらがってるなw
985774mgさん (ワッチョイ 7232-v0yJ)
2025/11/17(月) 11:34:07.13ID:2E/3HKr/0 ローソンアプリ持ち垢全部にevoクーポン本体800P交換クーポンきてた
これで80%くじ回せる〜
これで80%くじ回せる〜
986774mgさん (ワッチョイ f99a-sgmt)
2025/11/17(月) 13:22:49.21ID:GLlNjA3m0 本体だけでモード切替ぐらいさせてくれ
普段はノーマルで急ぎの時にストロングとか使い分けたいんだけど
普段はノーマルで急ぎの時にストロングとか使い分けたいんだけど
987774mgさん (ワッチョイ 0279-Z1Xt)
2025/11/17(月) 13:25:03.31ID:cGSNAKAq0 何も来てねえよ…(シンイチ画像
988774mgさん (スフッ Sd22-XleH)
2025/11/17(月) 14:50:04.58ID:yiY65OeNd >>985
80パーセントでLINEポイント1000ポイント当たるやつ、もう終了してる
80パーセントでLINEポイント1000ポイント当たるやつ、もう終了してる
989774mgさん (ワッチョイ a214-zHFw)
2025/11/17(月) 15:39:42.91ID:kWmG6Q3N0 >>964
ゾンビカス 手足痙攣 頭朦朧w
ゾンビカス 手足痙攣 頭朦朧w
990774mgさん (ワッチョイ c16b-RaAf)
2025/11/17(月) 16:18:47.07ID:flci3b7L0 2、3日前にd払いでevoクーポンもろた
だからあれはpontaとかファミペイとか関係ない
現金払いでも貰える
だからあれはpontaとかファミペイとか関係ない
現金払いでも貰える
991774mgさん (JP 0H66-ke8N)
2025/11/17(月) 17:47:26.23ID:b7/Vg/U2H ファミペイのセンティアって情報だけど
自分の見たらこっちは通常価格版のテリア各種だったわ
自分の見たらこっちは通常価格版のテリア各種だったわ
992774mgさん (ワッチョイ f9dd-6Vf9)
2025/11/17(月) 19:16:40.58ID:dz83IDP+0 せっかくお母さんが仕事から帰ってくるまで待ってたのにぼくのファミペイにしかセンティア来てなかった
ガーン ショック
ガーン ショック
993774mgさん (ワッチョイ 911b-ZjPW)
2025/11/17(月) 20:27:56.96ID:2I/14TG50 ゴミ人間乙
995774mgさん (ワッチョイ 82f0-5hcO)
2025/11/17(月) 21:20:34.38ID:vb6g8smM0 次の登場人物はおじさんとおばさんか
996774mgさん (ワッチョイ f9dd-6Vf9)
2025/11/17(月) 21:24:06.42ID:dz83IDP+0 おじさんは中学生の時におじいちゃんの葬式以来会ってないわ
5年くらい前に家にきたけど出掛けるって言って近所のコンビニの駐車場で5chしてた
5年くらい前に家にきたけど出掛けるって言って近所のコンビニの駐車場で5chしてた
997774mgさん (ワッチョイ cdf8-INES)
2025/11/17(月) 21:33:52.02ID:47QOrw3w0 【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part31】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1763300598/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1763300598/
999774mgさん (ワッチョイ f9dd-6Vf9)
2025/11/17(月) 23:05:20.12ID:dz83IDP+01000774mgさん (ワッチョイ f9dd-6Vf9)
2025/11/17(月) 23:06:53.65ID:dz83IDP+0 引きこもりで社交不安障害でコミュニケーション欠如あるから避難所で大人の男は救援者手伝うとか毛布食事運ぶとか無理だし
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 61日 9時間 5分 32秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 61日 9時間 5分 32秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「メキシコでトラックの荷台で踊る日本人」映像拡散…これ大問題だろ!と日本人が大騒ぎへ [487081228]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 妙高市で指輪が盗まれる…大阪人を逮捕 [245325974]