探検


【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part30】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1774mgさん (ワッチョイ e30b-G/eV)
垢版 |
2025/09/17(水) 14:01:22.74ID:itfGbKNG0
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
ここはPloom S & X &aura 専用スレです

with及びPloomTECH(ウィズ )の話題はこちらへ↓
【低温】PloomTECH with(ウィズ) 専用【加熱式】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1605422459/
【JT】with (ウィズ)・旧Ploom TECH 【加熱】その2
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1695130006/

公式
https://www.ploom.jp/

次スレは>>950が立てること
無理だった場合は他の方にお願いしてください
踏み逃げされた場合は宣言して誰か立ててください

↓前スレたち
【JT】Ploom S&X専用スレ 【part19】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1718809073/
【JT】Ploom S&X専用スレ 【part20】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1724169175/
【JT】Ploom S & X 専用スレ【part22】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1733974182/
【JT】Ploom S & X 専用スレ【part23】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1737533067/
【JT】Ploom S & X 専用スレ【part24】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1741880877/
【JT】Ploom S & X 専用スレ【part25】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1744097592/
【JT】Ploom S & X 専用スレ【part26】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1747322348/
【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part27】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1748969071/
【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part28】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1751348863/
【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part29】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1754113086/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2774mgさん (ワッチョイ 0f0b-G/eV)
垢版 |
2025/09/17(水) 14:01:31.63ID:itfGbKNG0
たてました
3774mgさん (ワッチョイ 8f39-EVVL)
垢版 |
2025/09/17(水) 14:11:43.68ID:ZW8g2XZQ0
おつ
2025/09/17(水) 16:35:23.54ID:4jW6LH83M
乙でやんす
2025/09/17(水) 19:05:54.73ID:qTX47Y1X0
記念日登録したら何がもらえるん?
6774mgさん (JP 0H0f-GuZP)
垢版 |
2025/09/17(水) 19:47:56.35ID:f/YaBQG+H
とりあえず記念日は来月にしておいた
7774mgさん (ワッチョイ ffbf-OF/z)
垢版 |
2025/09/17(水) 20:27:13.91ID:7iTjrZ7I0
アドバンスxの980円は充電器セットとしてみても安かったな。
付属の充電器と両端TYPE-Cケーブルの品質が確かで USB-PD互換だからスマホの15W充電にも便利だな
2025/09/17(水) 23:02:59.29ID:TTGBwi7T0
【いま日本で行われているジェノサイド】
戦後から今日まで、日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
日本人に成りすました朝鮮人によってアメリカへの隷属を強要されているのだ
日本は帰化朝鮮家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けているということ
朝鮮系がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
国際法でもこのような行為は許されない 日本人は徹底抗戦するしかない

新聞、出版社、司法、テレビ局、音楽家、芸能人、起業家、大学教授などで帰化系の人間のみで徒党を組み
日本人を「差別、排除」して彼らは「日本人」になりすましている 
奴らに「左翼」という言葉はやめよう、「朝鮮系帰化人」と呼ぼう

まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず
多くの政治家が帰化系朝鮮人だ 暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、日本人は帰化系朝鮮人に
「主権の侵害」を受けているのだから
帰化系が起業し外部の帰化系と通じ合い新興企業として成功させる、または既存の会社組織で帰化系がトップに居座り
管理職を帰化系のみで固め、会社を乗っ取る、一度帰化系に乗っ取られたら終わりだ

日本は日常でも堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
帰化系朝鮮人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、声優に居座ることを許さない社会にしよう
現状では帰化系が日本人のふりをして主要な地位に納まり、朝鮮人が日本民族を滅ぼそうとしている
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『帰化系朝鮮人』だ、日本人のふりをさせるな!!
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
国際社会やアメリカ人にも訴え広めよう
2025/09/20(土) 14:31:42.27ID:tgtCUmZf0
オーラも吸い終わってすぐ抜かないと中折れすんのかよ。これがあるから平日の仕事時は2台持ち歩かないといけないのが面倒い。
10774mgさん (ワッチョイ 8f5d-EVVL)
垢版 |
2025/09/20(土) 14:57:09.11ID:JDmvSs8L0
電池切れの心配もあるから二台持ちが正解
ついでにgloとiQOSを持っとく3刀流もいいかも
でも煙草なんて吸わないのが一番の正解かもしらん
2025/09/20(土) 15:07:18.18ID:vp8acX5R0
>>998 >>999
オーラ買うのやめておきます
ありがとう
12774mgさん (ワッチョイ 8faa-xxKh)
垢版 |
2025/09/20(土) 16:57:31.58ID:2atnxgGE0
>>11
オーラも良いとこあるよ
例えば…安いし…
ど忘れして思い出せない
13774mgさん (ワッチョイ 8f6f-Ma//)
垢版 |
2025/09/20(土) 19:12:29.99ID:xXz11FJz0
買うタイミング逃したわ
安くならんのかね
2025/09/20(土) 20:35:39.48ID:/oGHh4km0
PloomXの時は早々に下取り割り引きやってた気がするけど
オーラはやらないね
15774mgさん (ワッチョイ 7f5a-wDkg)
垢版 |
2025/09/20(土) 21:59:46.41ID:dUSETHX+0
やってるけど今回は店舗数が少ない
2025/09/20(土) 22:04:28.09ID:W/8XXKzo0
オーラなぜか200万台以上も売れてるっぽいから安売りはもう少しあとかもなぁ
ゴミ充電対策で1人2台買ってるとしてもこんなに売れてる意味がわからん
2025/09/20(土) 23:59:29.62ID:XLG3RgjL0
IQOSのシケモク用だよ
怪しいアマゾン中華製より旨いし安かったしプラチナで保証2年
18774mgさん (ワッチョイ a739-1A4b)
垢版 |
2025/09/21(日) 00:40:58.64ID:C4rK22ee0
>>14
この間都心のオフィスビルの喫煙所前で下取りやってたぞ
たまたま持っていたプルームX下取りに出してオーラ980円で買えた
タバコ1箱+evo引換券もらえた
19774mgさん (ワントンキン MMfa-C7mS)
垢版 |
2025/09/21(日) 14:51:26.47ID:Mkt7jEotM
赤のAdvanced全然塗装剥げないな
オプションの赤カバーとか元々付いてる黒や銀はすぐ剥がれてきてたのに
2025/09/21(日) 15:55:14.92ID:Fh1WqIar0
先週大阪行った時に伊丹空港で出張販売やってた。たまたま忘れて紙巻吸ってたんだけど、それからは壊れたXカバンに忍ばせてる
2025/09/21(日) 16:37:33.28ID:ypmseQiU0
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
22774mgさん (ワッチョイ 4629-Fumk)
垢版 |
2025/09/21(日) 18:28:52.97ID:nO/T6KiN0
加熱式はメンソール一択だね
レギュラーなんてまずいまずい
2025/09/21(日) 19:22:33.76ID:caWSUZLu0
加熱式はレギュラー一択だね
メンソールなんてまずいまずい
24774mgさん (ワッチョイ 8ea1-OXaX)
垢版 |
2025/09/21(日) 20:22:55.81ID:WSNZ3oYm0
たまたま近く行ったからパネルカバー交換してきた
25774mgさん (ワッチョイ 1f1c-h92w)
垢版 |
2025/09/21(日) 23:00:50.63ID:OagHSnv20
最近スカスカのスティック率が高くなった気がする
ストロングにしてもダメ
26774mgさん (ワッチョイ 0b6b-p2ny)
垢版 |
2025/09/22(月) 10:34:46.54ID:fkI/Q9ch0
>>23
レギュラー系はどこのメーカーも何故か同じ気持ち悪さがある
頭の芯に来るあの気持ち悪さのせいで吸ってて楽しくない
2025/09/22(月) 10:59:35.89ID:v1SW5vhT0
段ボールみたいな味しかしないよな
28774mgさん (ワッチョイ 0b6b-p2ny)
垢版 |
2025/09/22(月) 11:04:53.71ID:fkI/Q9ch0
>>27
段ボール燃やした時の ってことか?
まあそう言われればそうかもしれんが
もう長らく段ボール燃やしてないから忘れたw
29774mgさん (ワッチョイ 1e6f-BFLL)
垢版 |
2025/09/22(月) 13:14:51.84ID:VlZez/Kr0
段ボールみたいな味.....
30774mgさん (ワッチョイ bb87-0aFZ)
垢版 |
2025/09/22(月) 14:52:50.85ID:WBvAGYr70
貧困時代はダンボールお世話になったわ
焼肉のタレかけて炒めると肉と遜色ない
31774mgさん (ワッチョイ 0b6b-p2ny)
垢版 |
2025/09/22(月) 15:34:38.11ID:fkI/Q9ch0
え 喰う方だったのか?w
それは想像つかんかったw
確かに子供の頃は興味本位で1回だけ喰ってみたりしたわな
32774mgさん (ワッチョイ 0ae5-4cYe)
垢版 |
2025/09/22(月) 15:58:17.16ID:c/wSGrlh0
キムワイプの天ぷらは美味いらしい
33774mgさん (ワッチョイ 46ef-wBym)
垢版 |
2025/09/22(月) 17:58:26.33ID:TxJDvfOj0
メンソールはトイレの芳香剤みたいで嫌いだな。
おいしいタバコといえばレギュラーに決まってる。
34774mgさん (ワッチョイ 8672-0aFZ)
垢版 |
2025/09/22(月) 18:35:16.74ID:3X3NYpmj0
>>33
嗜好は人それぞれ違うし、自分の主観で決めつけるのはバカみたいだよ?
35774mgさん (ワッチョイ ff53-Qzlq)
垢版 |
2025/09/22(月) 19:02:08.40ID:xiumLNof0
evoの空箱落ちてないかなぁ
2025/09/22(月) 19:09:05.44ID:v1SW5vhT0
乞食
37774mgさん (ワッチョイ 8e38-m1G4)
垢版 |
2025/09/22(月) 21:08:56.95ID:WcNBsFzy0
オーラって昔のIQOSの💩臭さを感じる
2025/09/22(月) 22:36:02.52ID:UXb7aYCL0
💩{ンナ アホナ
39774mgさん (ワッチョイ d399-SmP4)
垢版 |
2025/09/22(月) 23:04:21.34ID:Vc5ezZYq0
うんこが喋った!
40774mgさん (ワッチョイ 4629-hYEj)
垢版 |
2025/09/23(火) 00:27:31.35ID:AlBHc+tD0
むしろ1番臭くなかったわオーラ
タバコはキャメルメンソール
41774mgさん (ワッチョイ 3a55-M9b/)
垢版 |
2025/09/23(火) 01:40:56.24ID:qgj95FQT0
JTのアクションが止まりスレも代わり映えのないデジャブな話題がループする 完
42774mgさん (ワッチョイ 1af5-UyHo)
垢版 |
2025/09/23(火) 09:42:23.36ID:VNs++lAY0
史上最低のデバイスだったなaura
2025/09/23(火) 11:57:56.42ID:1u+1wQM00
>>42
もう過去形じゃないか
44774mgさん (ワッチョイ 0a4b-h92w)
垢版 |
2025/09/23(火) 12:13:44.89ID:ttA2M4cA0
まぁアドバンス、なんなら旧型もまだ使ってる
2025/09/23(火) 13:46:12.57ID:9N15krHY0
旧スティックに戻して~~
スカスカで浮かせて吸えないし~~
2025/09/23(火) 16:11:47.71ID:KMq4d8Sk0
旧スティックは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
47774mgさん (ワッチョイ bbc9-0aFZ)
垢版 |
2025/09/23(火) 16:38:27.62ID:xcNCv6IQ0
メビウスデープは空気だけになってしまった
2025/09/23(火) 18:11:02.09ID:YRZVRESzH
auraアドバンスはよ
2025/09/23(火) 18:38:16.94ID:qSADIndt0
>>35
これは、ナイス乞食w

ポイント新しいのあったわ^^
50774mgさん (JP 0Hc6-M9b/)
垢版 |
2025/09/23(火) 21:41:31.05ID:Kk7mhJcnH
スレにチャーリーブラウンきてるね
51774mgさん (ワッチョイ 879d-pWfM)
垢版 |
2025/09/23(火) 23:51:31.48ID:PR0DHtYh0
evo5箱読み込んで1000p当たったのに500p一枚しかない。あと一枚どこにあるんや?
2025/09/23(火) 23:58:48.62ID:UMSRt3wi0
釣られんなよ
53774mgさん (ワッチョイ 4a8e-SmP4)
垢版 |
2025/09/24(水) 02:45:49.18ID:cr1aow4t0
定期
54774mgさん (ワッチョイ 1e4b-OBQx)
垢版 |
2025/09/24(水) 03:27:43.76ID:BHa8aFCh0
それ詐欺だから訴えてくれよ
55774mgさん (ワッチョイ 0a78-iH/k)
垢版 |
2025/09/24(水) 11:09:37.13ID:sc5E+Dy+0
オーラ失敗作なん?
昨日イオンの喫煙所で980円で本体と煙草一箱もらえるやつやっとったから買っちゃったぞ
2025/09/24(水) 11:22:52.35ID:P5MiYp570
>>55
あーぁ、、、ドンマイ
57774mgさん (ワッチョイ 0a78-iH/k)
垢版 |
2025/09/24(水) 11:30:15.89ID:sc5E+Dy+0
宣伝文句はめっちゃ立派なのになにがそんなダメなん?
本体代500円の価値もないの?
58774mgさん (ワッチョイ 1e0e-jP90)
垢版 |
2025/09/24(水) 11:32:07.44ID:p2UmxtLn0
>>55
これに当たったことない
遭遇すれば確実に買うのに
そろそろAdvanceXが寿命
予備でいくつか買っておけばよかった
59774mgさん (ワッチョイ 461e-ygeb)
垢版 |
2025/09/24(水) 11:41:07.94ID:O/CZobYH0
>>58
プルームショップいけばどこでやってるか教えて貰える
2025/09/24(水) 11:43:22.90ID:WIVg5krE0
ダメでも500円程度なら別にドブに捨てたと考えても別に痛くないだろ
61774mgさん (ワッチョイ 0a78-iH/k)
垢版 |
2025/09/24(水) 11:58:46.70ID:sc5E+Dy+0
いやだから具体的にどこがダメか聞いとんねん
吸う前に心の準備できるやろが
62774mgさん (ワッチョイ de66-1A4b)
垢版 |
2025/09/24(水) 12:02:00.72ID:mei4z2ul0
オーラいいよ
Xのスカスカ感がなくなる
2025/09/24(水) 12:34:24.70ID:FPwUtj74M
>>55
なんでこういう1部で安く手売りしてるのか謎だよな
公式で同じ事したら明らかにもっと売れるのに
むしろ半年1年経ってから必至に手売りするもんじゃね?
64774mgさん (ワッチョイ de9b-HrLX)
垢版 |
2025/09/24(水) 12:36:08.49ID:9m2HSW4e0
デバイス増やさないとスティック売れないからやろ
65774mgさん (ワッチョイ bbaa-0aFZ)
垢版 |
2025/09/24(水) 13:55:23.39ID:Bb4jlx7H0
公式は既存ユーザーしか来ないし既に釣れてる魚達は優遇しなくても買うやん
2025/09/24(水) 14:10:29.24ID:eznOH4Wd0
Advancedの時みたいにネットで下取り値引きやってほしいんだけどな
2025/09/24(水) 14:16:12.35ID:nXMZvdVG0
aura中折れしまくるストレスやばいわ
アイコスは臭いがダメだったんだけどグローの新しいやつはどうなのかね?
2025/09/24(水) 14:55:20.57ID:2PWPe3kx0
グロースレで聞くかコンビニで買ってくればいいんジャマイカ
69774mgさん (ワッチョイ 0b6b-p2ny)
垢版 |
2025/09/24(水) 14:57:05.05ID:cDmvZUWF0
>>67
臭くはないよ
2025/09/24(水) 15:52:45.75ID:LxYn3iCO0
普通に抜き差しして中折れとかどんだけ不器用なんだよwつうか障害者か?
71774mgさん (ワッチョイ 0a78-iH/k)
垢版 |
2025/09/24(水) 16:07:54.07ID:sc5E+Dy+0
>>70
部屋で吸ってて抜く前にとりまそこらに置いといて30分後また吸うか→中折れ→ステンレス耳かきでイライラほじほじ
だろ
グローハイパーは折れまくりでストレスヤバかった
2025/09/24(水) 17:30:31.50ID:nK1+nFH40
ないわw生活環境っつうか人間的に問題ありだな
73774mgさん (ワッチョイ 4636-S2oG)
垢版 |
2025/09/24(水) 18:46:30.26ID:KsLKPRFO0
オーラ水没。
赤ランプ点灯して使い物にならなくなってしもた。
74774mgさん (ワッチョイ 6ae2-UyHo)
垢版 |
2025/09/24(水) 19:13:58.90ID:XaDcFfZu0
これ防水なのか
75774mgさん (ワッチョイ 6ad8-Gou7)
垢版 |
2025/09/24(水) 19:47:37.11ID:kz1mQcVA0
IQOSに浮気してたけど14パフ制限で3分くらいしか持たないから物足りなくてploomに帰ってきた
76774mgさん (ワッチョイ 0ac8-iH/k)
垢版 |
2025/09/24(水) 19:51:36.32ID:P3hoJVRf0
ぉかぇりなさぃ❤
2025/09/24(水) 20:41:55.23ID:nXMZvdVG0
>>70
普通に使って中折れしてるんよ
x advanceの頃はほとんど中折れしなかったんだけどね
2025/09/24(水) 21:37:23.20ID:Ja3m2Vt30
Advanceの未使用が有るのに、限定の誘惑に負けて黄土色買ってしまった。
10,000ポイント使ってアクセサリー券外したのでカバー買ったのに、登録ついでに抽選応募したら一撃で当たった。
充電スタンド貰うのが正解?
79774mgさん (ワッチョイ 3b70-4cYe)
垢版 |
2025/09/24(水) 21:47:05.80ID:G1hCWe3s0
>>77
挿れるのが下手なんだろ
女にも言われないか?痛ぇーんだよ腐れチンコって
2025/09/24(水) 21:49:05.53ID:pGX9b04I0
テスト
81774mgさん (スップー Sd4a-hFyN)
垢版 |
2025/09/24(水) 23:27:20.38ID:3YSBcIzPd
>>77
オマエは考えられないほどガサツで雑なんだよ
82774mgさん (ワッチョイ 0a5b-1A4b)
垢版 |
2025/09/25(木) 03:11:39.02ID:yygDzAcW0
障がい者は素直に紙吸っとけや
83774mgさん (ワッチョイ 8af0-0aue)
垢版 |
2025/09/25(木) 04:35:43.02ID:eUBlA2LO0
オーラの乗り換え割って
色ピンクと黒しか選べないのかな?
84774mgさん (ワッチョイ 4686-1A4b)
垢版 |
2025/09/25(木) 05:40:25.63ID:FsT/pp/s0
色とかどうでも良いだろ
オカマかよ
それともカッコ付けでヤニ吸ってる障がい者?
85774mgさん (ワッチョイ 3b66-wBym)
垢版 |
2025/09/25(木) 06:44:52.47ID:lnKNNCdS0
こんな場所の雑談でマウント取ろうと罵ってるお前のほうがよほど精神障害者に思える
86774mgさん (ワッチョイ 0a78-iH/k)
垢版 |
2025/09/25(木) 08:20:21.24ID:pkFHGHpL0
イオン喫煙所で買った時はピンク、ネイビー、イエローがあってイエローだけは定価しか無理ですって言われた
2025/09/25(木) 13:24:01.31ID:ppH6iHCd0
キレンジャーとかないわw
88774mgさん (ワッチョイ 6a12-Fumk)
垢版 |
2025/09/25(木) 13:29:41.11ID:ChF01c8/0
色を気にするオカマ野郎ってフカシで吸ってそう
89774mgさん (ワッチョイ 8e2a-Jh+2)
垢版 |
2025/09/25(木) 13:38:45.75ID:D2az4UTb0
>>88
童貞オッサンが何言ってんだか
2025/09/25(木) 15:37:42.11ID:VOrco44S0
コーヒー当たった
2025/09/25(木) 15:43:38.88ID:Xjvw0qhU0
ploomのドリップコーヒー豆良いしグラム多くてうまいんだよなあおめでとう
2025/09/25(木) 15:50:32.57ID:OE+RjFl+0
アクセ無料券当たったからついでに交換品見てみたら
久々に充電スタンドあったから交換したわ
93774mgさん (JP 0Hc6-1A4b)
垢版 |
2025/09/25(木) 16:26:52.03ID:5KorIRb9H
キャメルメンソは最初の甘味がいいね
94774mgさん (ワッチョイ 3bfa-4cYe)
垢版 |
2025/09/25(木) 20:46:30.43ID:E3Lex2Uj0
>>93
それはキャメル・メンソール・コールドの事?それともキャメル・メンソール・フレッシュか?
今はメビウスのミックスミント吸ってるが、Ploom Clubでオヌヌメされたキャメルメンソールフレッシュを試しに買ったが、不味すぎて途中で棄てた
キャメルメンソールコールドだとジェネリックメビウスミックスミントになるのか…ならないだろうな
だけれど500円/箱は魅力的なんだよね
95774mgさん (JP 0Hc7-dW12)
垢版 |
2025/09/25(木) 21:01:28.52ID:GayxewS6H
わたしはキャメルメンソコールドが好きです
2025/09/25(木) 21:52:20.82ID:z4zIbpeU0
オーラ本体が貰えるキャンペーン来てた
コラボのやつだからみんなもうやってる?
97774mgさん (ワッチョイ 3a55-M9b/)
垢版 |
2025/09/25(木) 22:10:55.90ID:moxFw7Dy0
んー充電切れ起こしたら過去のデバイスで吸うんだけど吸いごたえが
advance>無印>aura
な感じがしてならない・・・
98774mgさん (ワッチョイ 8b86-0aFZ)
垢版 |
2025/09/26(金) 01:44:08.96ID:B1Ybj4pW0
フタ付いてから弱なった
エボだけまとも
99774mgさん (ワッチョイ ff92-1A4b)
垢版 |
2025/09/26(金) 06:48:40.21ID:O+4IiFpU0
evoはオーラで吸わないとスカスカだよ
2025/09/26(金) 07:24:59.21ID:jLZ0Ctos0
アドバンスXで洋梨とevoバナナ吸ってるが、どっちも以前よりスカスカに感じる

もうploomやめるか、その前にaura試すか
2025/09/26(金) 09:57:41.88ID:LScqMfcp0
謎の文字列どうぞ

PsXics5x8CHSf
102774mgさん (ワッチョイ 1e4b-KyyY)
垢版 |
2025/09/26(金) 10:17:39.04ID:xVp2uESL0
ヴァルトってヒーロじゃないと吸えない?
103774mgさん (ワッチョイ 0b6b-p2ny)
垢版 |
2025/09/26(金) 10:29:25.40ID:NNt6piSy0
>>97
無印>aura はさすがに逆だろw
2025/09/26(金) 13:16:18.38ID:Ww7fLRMq0
オラは、ストロング以外はアドバンストと全く同じだよ
105774mgさん (ワッチョイ 1a94-1A4b)
垢版 |
2025/09/26(金) 13:40:50.48ID:qZRZ50x10
オーラは本体がシャープでいいよね
アドバンスドはブッサイクだし握りにくいし
2025/09/26(金) 14:23:29.39ID:bKtQB5u+M
掃除してる?なぜか汚れたまるとスカスカになる
107774mgさん (ワッチョイ 8b86-0aFZ)
垢版 |
2025/09/26(金) 14:28:48.26ID:B1Ybj4pW0
綿棒で掃除すると黒い粉みたいなの付着してる
108774mgさん (ワッチョイ 4a8e-SmP4)
垢版 |
2025/09/26(金) 15:10:05.28ID:1xY5dz+40
やっぱマイナスドライバーでガシマンしやんと
2025/09/26(金) 15:31:01.59ID:Um0wWkfB0
スティックにフタがついて葉やカスは落ちなくなったけど、スティックからにじみ出る汁がこびりついて加熱ってのを繰り返して蓄積されていくから熱伝導が少し悪くなるのかもね
劇的な変化は感じないけど掃除すると少しうまくなった気がするときはある
110774mgさん (ワッチョイ ff03-mBlF)
垢版 |
2025/09/26(金) 16:19:14.53ID:I5psnd4n0
どうせそのうちオーラ2が出るから掃除はしない
汚れが気になるころには乗り換えタイミング
111774mgさん (ワッチョイ 0b6b-p2ny)
垢版 |
2025/09/26(金) 17:05:49.93ID:NNt6piSy0
>>109
そんな汁出る?
過去に汁出てたら加熱の時パチパンなるでしょ
こっちのなった事無いよ
2025/09/26(金) 17:35:16.30ID:4FoFIIhW0
>>110
ハミガキみたいだな
113774mgさん (ワッチョイ 3bc2-4cYe)
垢版 |
2025/09/26(金) 20:00:16.55ID:xr8AdfgS0
X Advancedの方がAuraよりも加熱範囲が広いんだよな
Advancedは先端シールの無かったスティックが前提で、Auraはシールがある前提だからこそなのだが、Auraは余りにも範囲が狭くなり過ぎてる
1度目の後に5mm程引き出して2回目加熱で先端側を加熱すると、煙草葉を満遍なく味わえる
しかし…一度Auraに慣れると、重くてデカいAdvancedには戻れない
そういう意味ではadvancedを過去にしたのかも?
実際はIQOSやGloのデバイスにやっと対抗出来る物が出来ただけ
114774mgさん (ワッチョイ 8a39-N0Yw)
垢版 |
2025/09/27(土) 01:24:09.48ID:TCT6R4MQ0
>>101
本体買うまで取り敢えず置いておくthx
115774mgさん (ワッチョイ 8b86-0aFZ)
垢版 |
2025/09/27(土) 02:13:18.21ID:Xt3KAxMh0
>>113
周回遅れで対抗できてないだろ
年内にオーラ2出さないと2周遅れになるぞ
2025/09/27(土) 03:32:50.97ID:QRQ/dSMy0
バッテリー容量減らして細くした以外に進化あった?
117774mgさん (ワッチョイ 1aae-UyHo)
垢版 |
2025/09/27(土) 06:09:06.25ID:yQwZ4FJO0
退化やないかい
118774mgさん (ワッチョイ 0a66-0aFZ)
垢版 |
2025/09/27(土) 08:03:06.22ID:/3vljxH+0
>>101
神様お久しぶりです
2025/09/27(土) 08:13:08.66ID:SLI9PYsm0
文句ばかり書いてる人達はなぜオーラを使い続けてるの?さっさと捨ててアイコスやグローだけを使えばいいのに
120774mgさん (ワッチョイ 1e4b-OBQx)
垢版 |
2025/09/27(土) 09:20:13.93ID:oczQSDuz0
ヒーロ専用スティックはAURAで吸えますか?
121774mgさん (ワッチョイ bbaa-0aFZ)
垢版 |
2025/09/27(土) 11:25:42.17ID:8HXH9Sjo0
>>120
吸えますしプルームで吸ったほうが弱めで美味しいかもしれません
2025/09/27(土) 18:46:27.05ID:WRb4tOVn0
>>120
試したけどめちゃくちゃ熱いだけでスカスカ
なんか先端もちょっと溶けてるし加熱方法が全く違うからやめといたほうがいい
2025/09/27(土) 20:35:45.93ID:KnvVY+JEM
グローからオーラに乗り換えて色々試してるけど
メビウスのブラックコールドだとなんか軽くて
シャープコールドに落ち着いた
ブラックコールドなんかスカスカな感じせん?
2025/09/27(土) 21:42:08.01ID:aEKhZ+l50
カンニング竹山ってメビウス吸ってるんだな、ドッキリGPにうつってたわ
2025/09/27(土) 22:20:35.96ID:vf3DSY200
>>113
先端迄葉が詰まってたときに浮かせて数と味が濃くなるから良くやってたけどオーラも出来るのね
ちょっと今やってみる!
2025/09/27(土) 22:20:56.99ID:vf3DSY200
誤字
2025/09/27(土) 22:26:56.04ID:vf3DSY200
試してみた
5ミリだと浮かせ過ぎかも…3ミリくらいだと少し味が濃くなった!
2025/09/27(土) 22:30:01.95ID:vf3DSY200
試しに5ミリじゃなくて8ミリくらい上げたらもっと味が濃くなったよ!
129774mgさん (ワッチョイ 2550-G6c+)
垢版 |
2025/09/28(日) 00:21:24.88ID:YBlmSsMB0
そんな小細工しなくてもしっかりと喫味を最後まで維持できるようにしないといつまで経っても3番手
130774mgさん (ワッチョイ 23f6-PfFH)
垢版 |
2025/09/28(日) 22:23:36.21ID:zO9k3sC50
禁煙3ヶ月で吸いたすぎて紙巻は臭いからプルームオーラ買おうとしたら少し前まで980円で今は2980円しかない 昔プルームテック吸ってたからクラブJTの初めて割は無理っぽいというかログインIDわからず入れない 来月から980円にならないもんかね
131774mgさん (ワッチョイ 23f6-PfFH)
垢版 |
2025/09/28(日) 22:25:21.80ID:zO9k3sC50
プルームxでもいいけどコンビニ見ててもオーラしかない感じなんだよな 
132774mgさん (ワッチョイ f59e-nrYt)
垢版 |
2025/09/28(日) 23:51:52.64ID:uhKi3uls0
もう無印は置いてないだろうね~
Advancedはどうなんだろ
2025/09/28(日) 23:55:36.38ID:WqVydZMo0
>>130
来月を待てるぐらいならヤフオクとかメルカリでX買ったら
134774mgさん (ワッチョイ 2527-4dQU)
垢版 |
2025/09/29(月) 00:03:45.25ID:CqwSx+NC0
>>130
そのうち乗り換え割が出てくるだろうから、使ってないテキトーなデバイスと交換で安く買えると思うぞ
2025/09/29(月) 00:48:24.66ID:ellTKhqO0
今後新品のアドバンスのほうがメルカリで高く売れそうだな
136774mgさん (ワッチョイ 2339-idLB)
垢版 |
2025/09/29(月) 02:35:35.30ID:fsygTte80
またローソンアプリにスティック来てるね
どれだけバラまくのよw
137774mgさん (ワッチョイ 8355-mD/X)
垢版 |
2025/09/29(月) 02:49:13.94ID:oTHBhv+N0
いいなーローソンアプリにちゃんとカード申請まで済ませたポンタ登録したのに未だにクーポン来たことがない。いつか来るかと思って2ヶ月くらい経ったかな
138774mgさん (ワッチョイ cb4b-sdFQ)
垢版 |
2025/09/29(月) 03:06:03.70ID:FsKN2rci0
スクショ見せてくれ
139774mgさん (ワッチョイ 2339-idLB)
垢版 |
2025/09/29(月) 03:46:11.39ID:fsygTte80
>>138
ほらよ

https://i.imgur.com/fY2cjS7.png
140774mgさん (ワッチョイ e360-G6c+)
垢版 |
2025/09/29(月) 04:37:35.80ID:75H9obZ50
>>139
いいなあ、このクーポン出たことないわ
141774mgさん (ワッチョイ e3e3-Bmz5)
垢版 |
2025/09/29(月) 09:10:53.87ID:I2Q7KGHa0
やっぱりタバコ系はローソンだよな
引換券送ってくるのもポンタだけだし
142774mgさん (ワッチョイ 0528-eVjJ)
垢版 |
2025/09/29(月) 09:50:18.15ID:ZF882xba0
>>139
メンソールがない、ゴミ
143774mgさん (ワッチョイ 3dee-PfFH)
垢版 |
2025/09/29(月) 11:39:50.67ID:d0QRuRLH0
クラブJTログインできて初めて割買おうとしたら売り切れなのねwこれ補填されるんかな?もう素直に買った方がはやいな
144774mgさん (ワッチョイ 4bf3-4f6T)
垢版 |
2025/09/29(月) 12:39:20.75ID:+hjtUOyt0
先週近所のドンキにアドバンス伊藤くんの限定赤めっちゃ在庫あったぞ
145774mgさん (ワッチョイ 2d6d-PfFH)
垢版 |
2025/09/29(月) 13:17:07.65ID:PIZhPlp10
初めて割めんどくさいからタバコ屋で1980円で買った メンソールのEVOとメビウス買ったけど結構アイコスくらいにおうのね 前連れにグレープの吸わせてもらったけどあっちのが匂わないんだな
146774mgさん (ワッチョイ 2d2e-Ye4w)
垢版 |
2025/09/29(月) 18:19:01.92ID:fLX4LzGb0
ローソンアプリのサンプルタバコいいなぁ
一度も来たことない
タバコしか買わないからかな
147774mgさん (ワッチョイ ab41-Tms0)
垢版 |
2025/09/29(月) 20:07:06.61ID:y9SZ7Vcu0
ploom買うときはファミマで買うとgloのが出やすい
glo買うときはローソンで買うとevoのがでてくる確率高い
148774mgさん (ワッチョイ 9b26-G6c+)
垢版 |
2025/09/29(月) 21:44:24.31ID:AgcYQOaR0
ローソンでクーポン届くようになるには、どうすればいいんだろう?みんな届いてて羨ましい
149774mgさん (ワッチョイ 9b69-Bmz5)
垢版 |
2025/09/29(月) 21:49:09.23ID:L/kw/Wht0
一人しか書いてないのにみんな出てるは笑える
150774mgさん (ワッチョイ 9b26-G6c+)
垢版 |
2025/09/29(月) 22:09:00.88ID:AgcYQOaR0
>>149
みんなが届いてるわけじゃないのかね?いいなあと思って書いただけ
2025/09/30(火) 01:04:43.78ID:jiRo7noea
デバイス掃除したら味濃くなったわ、ヤニクラするし
たまにやらないとダメだね
gloの時はローテ組んで3日に1回は掃除してたな
152774mgさん (ワッチョイ 3d20-Tms0)
垢版 |
2025/09/30(火) 01:30:13.57ID:QKKtwGug0
ファミペイにevoきてるど
153774mgさん (ワッチョイ 555f-WfCE)
垢版 |
2025/09/30(火) 01:35:32.92ID:c3VVD+vz0
うおおお
気付かずにさっきファミマでglo買ってしまった
せっかくガチ禁煙が1日延びる予定だったのに
154774mgさん (JP 0H19-DY8s)
垢版 |
2025/09/30(火) 01:46:33.00ID:scI4lINQH
ガースーが携帯事業主に通達して各社月々1万超えの徴収から下げさせたじゃん。タバコ税は地方交付税で貴重な財源になるとはいえとんでもない重税をしてるよな一応健康増進の観点からもタバコは害で肺がん患者増えたら医療費負担もかかると喫煙者に自責の念を抱かせるニコチン断つのは難しい事で喫煙に踏み込んだ人生を歩んだ者たちは非常に辛い枷を履かせられる
だからといって二束三文の原価なのに闇雲にタバコに課税して吊り上げ続けるのは異常なのよ頭にきたからレスを書きにきた
2025/09/30(火) 02:52:55.45ID:TjtfCXt00
問題はニコチンより燃焼タール
加熱式は欧米で税率が低く設定されてる
156774mgさん (ワッチョイ 8355-mD/X)
垢版 |
2025/09/30(火) 08:29:46.66ID:je6ONgS40
最近aura吸いごたえ悪いなと思ったら単に清掃不足だった綿棒にティッシュ巻きつけて無水エタノールガシガシやったら吸いごたえ異常に戻った。清掃オススメw
157774mgさん (ワッチョイ 056c-eVjJ)
垢版 |
2025/09/30(火) 09:17:13.53ID:SaaErn3y0
ファミペイのブランドページでエボもらえた
2025/09/30(火) 09:48:28.96ID:smquOBNb0
ローソンアプリに来てるとファミペイには来ないっぽいね
どっちも来ない奴は知らんw
159774mgさん (ワッチョイ 3da2-JKow)
垢版 |
2025/09/30(火) 10:15:36.46ID:CvFPsqy/0
最強のデバイスなのにまだ掃除必要なんか
160774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
垢版 |
2025/09/30(火) 10:48:12.05ID:a2TgE/ZJ0
>>159
今の形式じゃどんなに進化しようが掃除必須なのは変わらない
でもだんだん進化させて加熱式初期よりは随分楽になったな
2025/09/30(火) 10:50:18.61ID:4kZmggWr0
evo前回貰えた垢はまた貰えてその他は全滅だから
普段タバコ買うときファミペイ読ませてる垢は
駄目っぽいな
162774mgさん (ワッチョイ 25fd-4dQU)
垢版 |
2025/09/30(火) 10:51:34.37ID:UP9AydOo0
>>153
お前はガチ禁煙じゃなくて、ガチ基地外だら?
言ってることがおかし過ぎる
本当に禁煙するつもりならVAPEにするとか方法はあるだろうがよ
163774mgさん (ワッチョイ 056c-eVjJ)
垢版 |
2025/09/30(火) 11:00:06.83ID:SaaErn3y0
>>161
ファミペイ残高払いしてるけどもらえたよ
164774mgさん (ワッチョイ 2d2e-Ye4w)
垢版 |
2025/09/30(火) 14:11:10.61ID:eNwF57/60
ファミペイで払わないと貰えんのかな
いつもペイペイだから
2025/09/30(火) 14:18:34.95ID:4KKLBeos0
>91
コーヒー届いた。
確かにグラム数多くて(12g)美味いわ。
普通に買いたいくらい。
2025/09/30(火) 15:29:51.99ID:ilkARDDG0
今ファミマでploomキャメル買ったらレシートにセンティアクーポン来た
ちなみにファミペイアプリ提示して現金払い
167774mgさん (ワッチョイ 2d51-EM/W)
垢版 |
2025/09/30(火) 16:21:23.69ID:ibf1ED1M0
ファミペイにポイントカード登録してなかったからレシートクーポン貰えなかった……
168774mgさん (ワッチョイ 238a-Bmz5)
垢版 |
2025/09/30(火) 16:21:52.87ID:eJ+cm2Ok0
アプリではビールのクーポンしか出ない
169774mgさん (ワッチョイ 23fe-d2i7)
垢版 |
2025/09/30(火) 16:28:17.30ID:knmxraAY0
ファミペイに来てたevo交換したらセンティア3銘柄から選べるレシートクーポン出たよ
出るか出ないかはランダムだろうけど一応確認しなね~
2025/09/30(火) 16:44:22.69ID:4kZmggWr0
キャメルとneo別の店で買ったらキャメルだけsentiaレシート出たから
今回のはploom銘柄対象っぽい
171774mgさん (ワッチョイ 23f0-EM/W)
垢版 |
2025/09/30(火) 17:35:07.22ID:EVJU4fT/0
>>167
ポイントカード連携の有無は無関係
172774mgさん (ワッチョイ ab5d-a7zE)
垢版 |
2025/09/30(火) 17:35:47.59ID:Asde5gMa0
5枚捨てられてたから店員に言うて貰ってきた
173774mgさん (ワッチョイ 1bda-eVjJ)
垢版 |
2025/09/30(火) 17:39:52.74ID:otcjOZ1H0
>>166
エボ無料引換券でも出たわそれ
2025/09/30(火) 19:23:29.98ID:EmWf2o7g0
EVOの酒当たった人いる?
気になるわ
175774mgさん (ワッチョイ 9bc8-idLB)
垢版 |
2025/09/30(火) 20:28:53.27ID:MAIqxi+X0
>>169
私ももらった
いっぺんに2つもらえる 何このシステム
gloもくれ
2025/09/30(火) 21:17:22.12ID:ABGz01K90
私おかまだからピンに乗り換えたよ
お客さんにも評判いいのこの色味
2025/09/30(火) 21:26:16.79ID:xQTw9fZl0
>>176
俺のクソ食えよカマ?
178774mgさん (ワッチョイ abb7-nrYt)
垢版 |
2025/09/30(火) 21:59:17.21ID:lxRE1et00
Ploomのタバコ買ってPloom系のクーポンは出てこないのかね
IQOSとかの貰ってもただで貰えるようなのじゃなきゃ使わないよ🥲
2025/09/30(火) 22:06:19.92ID:sVuGS3c5d
俺もメビウス買ったらセンティアのクーポンきたけど、クーポンが発券されましたって音声が微妙に遅いんだよね、それで店員にもらおうとしたら、店員がポケットにしまおうとしてたわ。なんだかなーって感じ
2025/09/30(火) 22:56:32.97ID:thHON49c0
>>165
おいしかったでしょ
12gくらいのドリップは買うと結構お値段するよ1杯当たりは大したことないんだけどね
2025/09/30(火) 23:44:29.18ID:ABGz01K90
>>177
下品過ぎて貴方に魅力感じない却下
182774mgさん (ワッチョイ 2572-S8kr)
垢版 |
2025/10/01(水) 00:14:59.08ID:q/6gf+0M0
>>176
>私おかまだからピンに乗り換えたよ

意味がわからない
ピンクの誤変換?
新宿3丁目用語?
183774mgさん (ワッチョイ 5541-WfCE)
垢版 |
2025/10/01(水) 03:14:21.94ID:SmlOKc2u0
俺はホモのスカトロ大好きマンだから茶色のオウラが出たら買ってケツにツッコむわ
184774mgさん (ワッチョイ 8355-mD/X)
垢版 |
2025/10/01(水) 03:49:53.35ID:zJ+OoQDd0
今月タバコスティック7回目で当選(前回19回)
毎回記録つけてこっと
2025/10/01(水) 06:41:40.21ID:31rshp1x0
4回目で当たった
186774mgさん (ワッチョイ 5541-WfCE)
垢版 |
2025/10/01(水) 07:46:51.44ID:SmlOKc2u0
自分10回、お母さんのケータイ1回で当選
187774mgさん (ワッチョイ 5541-WfCE)
垢版 |
2025/10/01(水) 07:47:25.50ID:SmlOKc2u0
あさって届くまでガチ禁煙やな
188774mgさん (JP 0Hcb-K6oV)
垢版 |
2025/10/01(水) 08:36:37.26ID:fyFWbT05H
>>183
オマエ発達障害の上にホモのスカトロ野郎やったんやな
189774mgさん (ワッチョイ e3ea-zrzy)
垢版 |
2025/10/01(水) 09:30:36.82ID:avk/Jf6/0
詳しい人、教えて

gloのhilo?だっけ
アレの新しいタバコって
ploom xの機械で吸える?
190774mgさん (ワッチョイ 5541-WfCE)
垢版 |
2025/10/01(水) 09:31:15.61ID:SmlOKc2u0
あなたも経験します?
鈴鹿市で待ってます
191774mgさん (ワッチョイ 1be2-3YM9)
垢版 |
2025/10/01(水) 09:42:12.02ID:wWSFSH8C0
>>189
やめとけ
味しない
192774mgさん (ワッチョイ e3ea-zrzy)
垢版 |
2025/10/01(水) 09:53:46.11ID:avk/Jf6/0
>>191
ありがとう
レシートで出てきたけど機械は買う気しないから吸えないなら交換しないでレシート捨てるわ
2025/10/01(水) 10:14:07.77ID:ONBNjt6t0
3回目アタリ
194774mgさん (ワッチョイ 2356-ZDFs)
垢版 |
2025/10/01(水) 10:36:25.64ID:Vfh2uMSX0
>>189
吸えるけど…
195774mgさん (ワッチョイ 2533-G6c+)
垢版 |
2025/10/01(水) 12:04:00.86ID:ohJfBxMa0
全然吸える
196774mgさん (ワッチョイ 2d69-oG0g)
垢版 |
2025/10/01(水) 13:58:47.27ID:rumjlLdJ0
プルームキューブきたああああ
197774mgさん (ワッチョイ 4b23-asRa)
垢版 |
2025/10/01(水) 14:22:34.66ID:eQ0TavG+0
これは中身オーラで見た目Xみたいな感じ?
198774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
垢版 |
2025/10/01(水) 14:38:51.02ID:Jl0u3SvP0
なんだよ
そんな短く出来るんなら最初からしとけよ
なんであんな長くてダサいの持ってなきゃならないんだ?
短くなった分バッテリーの持ちが更に悪くなるんか?なら仕方ないが
199774mgさん (ワッチョイ 05a2-4hHm)
垢版 |
2025/10/01(水) 15:02:12.60ID:yTBjw4kf0
なめてんのかw
2025/10/01(水) 15:13:25.78ID:rIfuwlWRM
手元にあるやつとの違いがわからないけど姿形は一緒??
201774mgさん (ワッチョイ 0d33-FnTV)
垢版 |
2025/10/01(水) 15:48:12.42ID:vih/EB8O0
>>200
短くなってるだけっぽい
でもその分電池容量は少なくなってるんじゃないかな知らんけど
2025/10/01(水) 15:58:32.47ID:VTrLmuJ90
電池容量同じみたいよ、オーラと仕様同じ
キューブが5gくらい重い
保証でAdvance交換頼んだけどキューブ送ってこないかな
203774mgさん (ワッチョイ cb0e-prfJ)
垢版 |
2025/10/01(水) 16:00:37.62ID:gq8f6AFS0
キューブええやん
買ってこよ
オーラ買わなくてよかったあ
204774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
垢版 |
2025/10/01(水) 16:05:44.19ID:Jl0u3SvP0
まあ...俺は9箱もろたから実質黒字なんだけど...
なんかヤだな このやり方
2025/10/01(水) 16:06:04.41ID:emU+uigs0
もうふざけてるだろプルームw
2025/10/01(水) 16:30:21.77ID:9GWAGr8na
相変わらずデザインダサいな
馬鹿みたいに同じようなデザイン一辺倒でなんの進化も見られない
2025/10/01(水) 16:37:40.76ID:emU+uigs0
オーラ2の人はずれたな
208774mgさん (ワッチョイ e329-pOoP)
垢版 |
2025/10/01(水) 17:31:18.20ID:Vpzdnoo30
デザイン批判多かったんだろうな
209774mgさん (ワッチョイ 754e-OG/H)
垢版 |
2025/10/01(水) 18:52:04.36ID:/TwN0t660
加熱待ち時間エグい
https://i.imgur.com/wR1tRdQ.jpeg
210774mgさん (ワッチョイ a38e-WfCE)
垢版 |
2025/10/01(水) 19:06:28.01ID:L1l46DWI0
ぼくのスマホとお母さんのスマホ2台でファミペイにEVO貰いに行ったら
両方のレシートからIQOS交換券出て4箱になった
しかも明日はぼくのスマホとお母さんのスマホで抽選で当たったEVOが2つ届く
合わせて6箱にもなってガチ禁煙してるぼくにとってはチートデーとなるご褒美1週間となるのであった!
211774mgさん (ワッチョイ 05ba-Tms0)
垢版 |
2025/10/01(水) 19:13:11.66ID:7v868edz0
45歳 鈴鹿在住 ホモ
自閉症スペクトラム障害 年金暮らし
無職歴15年 スカトロ好き
212774mgさん (ワッチョイ 0d33-FnTV)
垢版 |
2025/10/01(水) 19:23:27.18ID:vih/EB8O0
>>210
俺も今日キャメルリッチpaypayで買ったらIQOSのタバコ引換券出たわ
IQOS本体持ってないわ
213774mgさん (アウアウウー Sa89-j05X)
垢版 |
2025/10/01(水) 20:10:52.85ID:VdTODo8ea
アドバンスのパネル使えないのか
2025/10/01(水) 20:14:48.82ID:SQyglz6+r
オーラのデザイン気に入ってるんだけどもう限定色とか出ないのかな
Xの赤茶色のやつオーラでも出して欲しかったんだけど
215774mgさん (ワッチョイ 2535-S8kr)
垢版 |
2025/10/01(水) 20:27:48.11ID:1bO9x3nE0
>>187
>あさって届くまでガチ禁煙やな

この阿呆は「禁煙」という日本語の意味/定義を間違えてる
ガチ禁煙とか言いながら、スティックが手に入れば吸うなんて、全く禁煙じゃない

流石、おかあさん大好きこどおじ
ビンボーでスティックが買えないので、タバコを切らせてる期間があり、そのことを「ガチ禁煙」と命名
生来の障害者で国民障害基礎年金2級を受給
こんな奴に「禁煙」の定義教えても改めるとは思えないので煙草板のスレごとNGぶっ込むのが正しい対応
2025/10/01(水) 21:13:57.28ID:V7NrBesqd
発達障害を差別するわけじゃないけど、このスレでお母さんがとかお母さんにとか言ってるのが気持ち悪いからやめてくれ
2025/10/01(水) 21:44:25.73ID:tEw/Nvlqa
アンケート500円来てるよ
2025/10/01(水) 22:01:13.39ID:Lyju7lEH0
とりあえず、わいがHilo徹底レビューしといたから見とけやw

【BAT】glo (グロー) Part101
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1758030450/
219774mgさん (ワッチョイ a38e-WfCE)
垢版 |
2025/10/01(水) 22:03:37.74ID:L1l46DWI0
ぼくは基礎年金じゃなくて厚生年金です
18歳から10年くらい働いていたので
40歳過ぎてから発達障害って発覚するんですよ
怖いでしょ
2025/10/01(水) 22:18:04.85ID:rwkTDE3X0
キューブわらた
過去のものにしたんじゃないのかよw
221774mgさん (ワッチョイ 859d-G6c+)
垢版 |
2025/10/01(水) 22:18:14.95ID:slnc8+CH0
キューブ魅力ないな、advanceよりそんなに小さいわけじゃないし
オーラでいいやんってなるわ充電時間変わらないし
2025/10/01(水) 22:59:56.49ID:Ft4nIk360
キューブっていうくらいだからデザイン全振りの真四角だと思ったのに
もの凄く中途半端だね
223774mgさん (ワッチョイ 8355-mD/X)
垢版 |
2025/10/01(水) 23:46:07.56ID:zJ+OoQDd0
久々にファミマでクーポンでた(ファミペイ提示なし)
嬉しい。センティアしっかりニコチン感じでヤニクラしていかにploomショボいかわかってしまった
2025/10/02(木) 00:16:32.74ID:HfvHse1c0
オーラは過去の物に…
225774mgさん (ワッチョイ 059c-jWbE)
垢版 |
2025/10/02(木) 00:37:22.40ID:dm1EJk9b0
ttps://www.clubjt.jp/brand-site/ploom/contents/aura-open-lottery001/

わいこれ一度も外れたことないわ
aura先行のときも当たったし…今回は当たったらevo5種類全部付いてきたわ
226774mgさん (ワッチョイ a38e-WfCE)
垢版 |
2025/10/02(木) 00:45:08.46ID:COhq/IBT0
はずれたんだが
227774mgさん (ワッチョイ 0d33-FnTV)
垢版 |
2025/10/02(木) 02:36:38.47ID:UWlThuQJ0
俺もハズレた
でもアクセ券の方が2回で当たったからずっとスタンド欲しかったし貰っといた
ttps://i.imgur.com/xdB5lYW.png
228774mgさん (JP 0H19-DY8s)
垢版 |
2025/10/02(木) 05:43:22.12ID:ir+esQPjH
>>227
さすがに羨ましい過去に計り知れぬほどポイント費やしたが当たることはなかった
2025/10/02(木) 06:46:13.82ID:podMiJqM0
>>228
俺は30回くらい1日にやったら当たったわ。けどポイント消費がすげー痛い
230774mgさん (ワッチョイ 435d-n71H)
垢版 |
2025/10/02(木) 08:19:38.58ID:kIJwO68q0
キューブ買うやつはアホだろ
これならオーラのほうがいいわ
一番のクソである電池が変わってないんだから
まだ細いほうがいい
231774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
垢版 |
2025/10/02(木) 09:22:57.28ID:IR0kqGxQ0
でもAura買わずにAdvanced買うって言ってたのがちらほら居たやん
実際Advancedの発注の方が多くかったから
それでキューブ出したと睨んでるけど
2025/10/02(木) 09:27:31.12ID:s+S7WvUj0
ガワだけ真似たやつ出しても買うわけねーだろ完全に客舐めてるよな
233774mgさん (ワッチョイ 0595-Duv+)
垢版 |
2025/10/02(木) 09:50:38.17ID:dm1EJk9b0
>>227
わいはそっちはからっきしだわ
セブンスターやマイルドセブンのジッポに6万ポイント+10倍うん十枚を使っても一つも当たったことない
2025/10/02(木) 09:55:48.71ID:YpxmbBBp0
キューブアクセサリー互換性があるならわかるけど
ないんだったら意味がわからない
235774mgさん (オッペケ Sr21-oG0g)
垢版 |
2025/10/02(木) 10:02:35.80ID:+bsognoQr
advancedとかいう買ったら一緒にtypec コンセントがついてくる神
236774mgさん (ワッチョイ 3d4f-PfFH)
垢版 |
2025/10/02(木) 10:51:06.93ID:7RQ/O3MU0
おいおい9/29にオーラ買ったとこだぞw新型出たんか 事務局と電話で10月入って安くならない?って聞いたら今のところ聞いてないとか言ってたけど新型出すとかwひでーなw
237774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
垢版 |
2025/10/02(木) 11:09:40.92ID:IR0kqGxQ0
>>236
ま コールセンターのバイトは聞いてないのは真実だろな
238774mgさん (アウアウウー Sa89-j05X)
垢版 |
2025/10/02(木) 11:22:29.94ID:NEq0Gwzqa
>>234
ほんとそれ
2025/10/02(木) 11:50:08.93ID:b2JHxdiG0
>>235
急速充電器だしね
2025/10/02(木) 12:31:10.21ID:HFhl1lyjM
キューブ中身はオーラで値段が安いのか
はじめからオーラ安く売っとけば良かったのに
こんな無駄な開発コスト使う意味がわからん
241774mgさん (ワッチョイ 055c-zv1+)
垢版 |
2025/10/02(木) 12:37:39.93ID:B+twqfhE0
せめて充電時間改善してよ
ほんとにデザインだけの変更なんだね
2025/10/02(木) 12:42:31.64ID:S/v3/CpT0
Ploom auraとかPS5とか、最近の日本企業では性能を落としたのに逆に高く売りつけるのがブームらしい
243774mgさん (ワッチョイ 3d4c-hdsx)
垢版 |
2025/10/02(木) 12:58:59.99ID:/3QS7IPI0
cubeにはaura発売記念1500円offクーポン使えねえのかよ
auraも在庫ねえし使えないクーポン配るんじゃねえよ
244774mgさん (ワッチョイ ab0b-nvTR)
垢版 |
2025/10/02(木) 13:03:07.59ID:qNg74d0X0
>>222
まあポケットいれたときにちんこつついて痛いので…
2025/10/02(木) 13:07:42.31ID:OkG+lcDM0
もうずっとこの形でいいよ
次はploom x2でいい
2025/10/02(木) 13:16:58.73ID:isIJxKDY0
俺達舐められ過ぎワラタ
247774mgさん (ワッチョイ 2533-G6c+)
垢版 |
2025/10/02(木) 13:27:27.80ID:KP7ramJP0
もうJTは加熱式いらんからCABIN85MILDを240円で復刻しろよ
248774mgさん (ワッチョイ 2333-Bmz5)
垢版 |
2025/10/02(木) 13:32:08.22ID:/VNwfsYm0
aura出たばっかりなので何故過去の機種で後退させるのか理解に苦しむ
すべての加熱式を過去に変える( ー`дー´)キリッ
このキャッチコピー付けた無能は恥を知れ
2025/10/02(木) 13:53:23.04ID:nGAnIN3c0
>>247
CASTER200円も希望
250774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
垢版 |
2025/10/02(木) 14:20:46.60ID:IR0kqGxQ0
CASTER吸ってるおじぃが横にいると甘い香りがして良かったな
当時まだタバコ吸ってない年齢で知らんおじぃだったけどw
2025/10/02(木) 15:07:08.98ID:vKeSQQwc0
アッーーー!!
2025/10/02(木) 15:10:36.24ID:lo0/uV1B0
じゃあマイルドセブン・ライト・ソフトパックも230円でお願いします
253774mgさん (ワッチョイ 2dad-OjZA)
垢版 |
2025/10/02(木) 15:26:46.40ID:8y9+Se8b0
値段はともかくキャビンもキャスターも
ウィンストンブランドで今も売っとるだろ
2025/10/02(木) 15:56:43.24ID:PAEwhNYM0
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
255774mgさん (ワッチョイ 23f0-EM/W)
垢版 |
2025/10/02(木) 16:04:17.78ID:T2IC6j6z0
CUBEが出ると今知ってガッカリ
結局auraは有料ベータだったのね
JTは送料無料で詫びEVO寄越してくれ
2025/10/02(木) 16:11:01.34ID:/k04eXMJ0
オーラ買う理由なくなったな
ちょっと重いくらいだしそんなの気にならないレベルだろうし
2025/10/02(木) 16:12:07.31ID:weJjcSME0
キューブに使えるクーポンがあるのに決済画面で表示されねーぞゴミカス!
258774mgさん (ワッチョイ 1be9-552Y)
垢版 |
2025/10/02(木) 16:23:37.46ID:MoeCfwJ/0
3回で引き換え当たった
259774mgさん (オッペケ Sr21-n71H)
垢版 |
2025/10/02(木) 16:48:56.83ID:EWFIC7ykr
キューブだのオーラだの
ここは日産スレかよ
260774mgさん (ワッチョイ 75a2-Tms0)
垢版 |
2025/10/02(木) 17:26:13.33ID:Zt5TYqMV0
似てるからプルームショップでアドバンスでもコーヒー飲めるんじゃね
261774mgさん (ワッチョイ 2dca-ZBfe)
垢版 |
2025/10/02(木) 17:27:47.17ID:pEgDZO7a0
スカスカデバイスなんだろうね
根本的に見直さないとヤバいと思う
2025/10/02(木) 17:30:37.19ID:RCpb3HTf0
>>235
お得言われてたから未使用がまだ2台ある
263774mgさん (ワッチョイ 9b2d-WQat)
垢版 |
2025/10/02(木) 17:32:26.39ID:PnJyHlBM0
引き換え20回でようやく
264774mgさん (スップー Sd03-WXPK)
垢版 |
2025/10/02(木) 18:35:28.78ID:A1hiY6xgd
>>239
あれで急速ってw
265774mgさん (ワッチョイ 43fd-G6c+)
垢版 |
2025/10/02(木) 18:49:00.43ID:EYamX5Sy0
次はプルーム・レパード頼むよ
266774mgさん (ワッチョイ 5584-WfCE)
垢版 |
2025/10/02(木) 19:04:39.21ID:fwXMgPIm0
前から思ってたけどエヴォのバナナ美味いは美味いんだけどちょっと気を抜くとカメムシみたいなニオイすることあるからもう貰うのやめるわ
今度配布あったらクリスタルベリーにする
267774mgさん (ワッチョイ e33c-Bmz5)
垢版 |
2025/10/02(木) 19:09:18.01ID:qAXNPv2O0
9月に値上げしてから近所のコンビニからキャメルスムースがずっと品切れ
皆考えてる事同じだな
268774mgさん (ワッチョイ 75e8-eVjJ)
垢版 |
2025/10/02(木) 19:23:06.04ID:uaGqApC00
普段エボメンソール吸ってるけど軽いなぁ
えぐみがない

逆にファミマでこの間無料引換えたアイコステリアアイスブラックをイルマで吸っててえぐいなぁと思った
269774mgさん (ワッチョイ 25a9-G6c+)
垢版 |
2025/10/02(木) 20:55:27.39ID:zCFKmZ2W0
>>259
次はフェアレディZかなw
2025/10/02(木) 21:45:38.26ID:weJjcSME0
ploom GT-R
2025/10/02(木) 21:55:13.44ID:87Z+Ug1K0
Ploom ヒャクハチジューエスエックス
272774mgさん (ワッチョイ 2558-S8kr)
垢版 |
2025/10/02(木) 22:29:55.43ID:+DE5F0pA0
>>219
怖かねーよw
お前は生まれつき障害があったが、その年齢になってやっと診断付ける先生に出会えただけだろ
厚生障害年金との事だが3級くらいじゃね?
基本的にコミュ障で隠キャ
このスレに意味不明な書き込みするのは、場所をわきまえない池沼だからだろ
なんでわざわざ自己紹介するのか不思議だが、それも池沼の成せる業なんだろうな
「基本的にタバコは吸わないんですが、偶に吸いたくなります」とかなら納得する人もいるだろうに「ガチ禁煙」とか書くから馬鹿だとバレてしまう
そういう状況なら大体の人は紙巻買うだろ、何故Ploomなんて吸うのか意味がわからない
俺はNGぶち込むからもう関わることは無いが、煙草をカートンで買うか、TENGA買うかで一生悩んでると良いよ
273!id:ignore (ワッチョイ 9b58-G6c+)
垢版 |
2025/10/02(木) 23:05:21.20ID:PnJyHlBM0
>>272
心が病んでんのか?生活が困窮してストレス溜まってんだろ?他人に当たってもお前の生活は何も変わんねえぞ?
274774mgさん (ワッチョイ 05f6-K6oV)
垢版 |
2025/10/02(木) 23:09:56.56ID:zFGjiq+o0
45歳 鈴鹿在住 ホモ 自閉症スペクトラム障害 年金暮らし 無職歴15年 スカトロ好き
なかなかの逸材
あと5ちゃんに長文一生懸命書くやつも大概アタマおかしい
275あま (ワンミングク MMa3-X58U)
垢版 |
2025/10/03(金) 00:43:15.03ID:r/m1R3gpM
近所のチケット売場でオーラの乗り換え割やってるから手にいれとくかな
キューブは何もしなくても半額やりまくるだろうし
276774mgさん (ワッチョイ 3d0a-G6c+)
垢版 |
2025/10/03(金) 01:27:07.10ID:13k4tEII0
>>272
迷うが僕ならTENGAカートン買いします
277774mgさん (ワッチョイ 5584-WfCE)
垢版 |
2025/10/03(金) 02:30:42.20ID:gTrZjD7x0
ぼくは厚生の2級ですよ
それから同じ病院に15年通っていて10数年経って自閉症だと分かったのであなたの勝手な憶測とは違います
2025/10/03(金) 09:06:08.31ID:6ISmfk310
オーラよりアドバイスだって言われてたのはバッテリー容量と充電時間が優れてたからだろ別にデザインが良かったってわけじゃねーよ
劣化バッテリーそのままでアドバイスに寄せたデザインにしただけって頭おかしすぎて無能通り越してもはや障碍者だろ
279774mgさん (ワッチョイ 2de1-Wv87)
垢版 |
2025/10/03(金) 09:51:40.26ID:/v1wDC7w0
アドバイスwww
2025/10/03(金) 09:54:00.58ID:zGhCM08M0
オーラ出した時点でわかってるだろ
JTに加熱式開発は無理がある
ユーザーの声ガン無視の自己満デバイス
281774mgさん (ワッチョイ 5584-WfCE)
垢版 |
2025/10/03(金) 10:34:40.10ID:gTrZjD7x0
すべての加熱式を過去に変えるキリリッ

前作の形に戻してみました(でも形だけで充電は3時間のままです)
282774mgさん (ワッチョイ e329-pOoP)
垢版 |
2025/10/03(金) 10:51:39.01ID:hzal9L8F0
まあ、スペック的に超えちゃうと売れなくなるからな
2025/10/03(金) 11:13:22.45ID:K+y/ko1O0
デバイスよりスカスカスティックをどうにかしてくれ
2025/10/03(金) 12:24:39.63ID:uzTTb7B40
オーラものすごく売れて〇〇台突破みたいな記事みたような気がしたけど気のせいか
2025/10/03(金) 14:24:40.10ID:ldn+H/3z0
Hiloにしとけw

吸い応えあるから、1日に吸う本数が半分以下で済む
2025/10/03(金) 14:26:57.07ID:ldn+H/3z0
グロー3度吸いマンのわいも納得のコスパの良さなんだがw
287774mgさん (ワッチョイ e3a0-Bmz5)
垢版 |
2025/10/03(金) 14:27:03.00ID:PUa5a6/n0
確かにヒーローは良いデバイスだと思うが、肝心のヴァルトがクソ不味いからな
2025/10/03(金) 14:59:18.03ID:8Q1sFPWh0
Virtoダーク吸ってみw
1本吸えば6時間以上余裕で持つんだが。

一体、何時間持つかは知らんが、次の1本を全く吸いたくないのに、このまま行くと1日2本になりそうなので、何となく無理矢理に吸ってる^^
2025/10/03(金) 15:05:52.97ID:GqqHnRMrM
むしろヒーロがスティック不味くしてるんだろ
370度でリアルに焦げるからな
スパスパ吸う人は焦げて穴開くのがデフォ
一部燃焼タバコやでw
2025/10/03(金) 16:37:22.30ID:zeREGkYL0
SENSATIONALキャンペーンでデロンギマグニフィカEVOが当たった
当選メールにJTやPloomの表示が一切なくて怪しい詐欺メールだと思った
A賞の世界一周旅行が当たった人の報告があるといいな
2025/10/03(金) 17:30:21.98ID:PA22b5BY0
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
2025/10/03(金) 21:58:32.61ID:xRZFp6xSH
CUBEが謎すぎる
一体何の意味があるの?
293774mgさん (ワッチョイ f5f1-zrzy)
垢版 |
2025/10/03(金) 22:33:28.19ID:nUFd5NiC0
せっかくploom xに鞍替えしてたのにIQOSに戻りました
数年ploom x使ってたけどやっぱIQOS一択だな
294774mgさん (ワッチョイ a38e-WfCE)
垢版 |
2025/10/03(金) 23:59:32.31ID:lsL1DUQc0
15回制限のせいでIQOS自分で買う気にはなれないな
配布で貰ったなら吸うけど
295774mgさん (ワッチョイ 1b5d-G6c+)
垢版 |
2025/10/04(土) 01:39:04.55ID:Z9nSsAm00
>>294
次期モデルは時間無制限1本勝負するらしいよ
296774mgさん (ワッチョイ cb4b-sdFQ)
垢版 |
2025/10/04(土) 03:21:31.71ID:nckgWVbU0
>>292
加熱式がAURAと同じ
297774mgさん (ワッチョイ 23f0-EM/W)
垢版 |
2025/10/04(土) 05:15:04.69ID:MktXOXQu0
4ヶ月で新型発表というフザけた真似して
ネオポケ→ネオポケカラーじゃないんだから。
半額でも買いたくない
298774mgさん (ワッチョイ 55c0-fS9Y)
垢版 |
2025/10/04(土) 08:05:12.18ID:zjPkBjzc0
Cubeはたばこスティックの箱のサイズに近いから
持ちやすいとか収納しやすいとかでないかい?
299774mgさん (ワッチョイ 2de1-Wv87)
垢版 |
2025/10/04(土) 08:09:34.41ID:pJBQ4Zre0
>>298
おいこらキンタマ ケツの巣まずん やど
でや、怖いか
300774mgさん (ワッチョイ 55c0-fS9Y)
垢版 |
2025/10/04(土) 08:15:16.18ID:zjPkBjzc0
>>299
もう少しくわしくたのむ
301774mgさん (ワッチョイ e303-u+PS)
垢版 |
2025/10/04(土) 08:37:37.37ID:h8kE6Usn0
cubeはadvanceに比べると縦が短くなったせいで手への収まりが以外と良いかもしれん
あと、下の方を持てば解決なんだけどauraは握ってるとき加熱部の温度が気になった
cubeでは緩和されてるような?
302774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
垢版 |
2025/10/04(土) 09:20:06.95ID:ry7rejy/0
>>293
ploom xは吸い応え薄いもんな
そこはAdvancedいや今ならAuraと比較しないとな
AuraはIQOSと同等近くまで来た
ただ今はglo Hiloが一番だけどw
303774mgさん (ワッチョイ 2339-idLB)
垢版 |
2025/10/04(土) 10:01:12.18ID:qn2AQXJe0
>>302
Hiloそんなに良いのか
クーポンでもらったスティック3箱あるがどうしたもんか悩んでたけど買ってみるか
304774mgさん (ワッチョイ e329-pOoP)
垢版 |
2025/10/04(土) 10:29:23.61ID:6KFuz0N90
まぁ少なくとも充電時間短くなってないならCUBEを買う必要無いわな
アドバンスとか持ってればなおの事
305774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
垢版 |
2025/10/04(土) 10:49:55.30ID:ry7rejy/0
>>303
俺は気に入ったけど勿論賛否はある
gloスレ見てみ
306774mgさん (ワッチョイ 05b1-jWbE)
垢版 |
2025/10/04(土) 11:19:33.20ID:UByEn0Hy0
>>303
gloのvirto、特にダークタバコは紙巻で8mmとか吸ってたような人が吸うもんじゃないよ
20mmとかその辺のタバコ吸ってた人が吸うもん
紙巻特有の風味がしっかりあってうまいけど、咳と吐き気が出てくるから気をつけて
フレーバー系メインならgloのトロピカルスイッチやneo系統の方が良いかな…
2025/10/04(土) 11:26:25.97ID:g/9bpQHg0
やっぱヒーロきついよね
俺はに無理だった
308774mgさん (ワッチョイ 2339-idLB)
垢版 |
2025/10/04(土) 11:29:26.80ID:qn2AQXJe0
>>305
>>306
ある意味向こうのコメより此方で聞く方が参考になるよ
有り難う買ってみます
309774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
垢版 |
2025/10/04(土) 11:46:01.19ID:ry7rejy/0
>>306
それは言い過ぎでしょ
俺は10年以上加熱式しか吸ってないけど大丈夫
まあブラメンとかキツいのばっか求めてるがw
10年以上前の紙巻は赤マル→ブラメンだったけど
310774mgさん (ワッチョイ 9bea-3YM9)
垢版 |
2025/10/04(土) 13:13:29.74ID:m0c85rg+0
ファミペイでもらったglo13箱+ヒーロ3箱誰かにあげるよ@新宿
禁煙するから要らん
2025/10/04(土) 13:17:10.53ID:g/9bpQHg0
>>310
新南口のGAP前で待ってます
312774mgさん (ワッチョイ e370-TAFM)
垢版 |
2025/10/04(土) 13:41:57.28ID:6HDYSxMG0
>>302
個人的にはIQOSと同じだったからそれなら安いploomでいいやってなって戻ってきた
313774mgさん (ワッチョイ 4369-3YM9)
垢版 |
2025/10/04(土) 16:52:57.50ID:ZxXgqN+Q0
明日夜都内で待ち合わせできる人に渡すよ明日
残念ながら新宿にはいない

荻窪で10〜15時予定あるのでその前後
そのあと16時30分後楽園に一瞬予定あるのでその前後
20時ごろ東京駅いるのでその前後

どこかしらで会える人は居れば渡せる
ラーメンでも一緒に食べましょう
2025/10/04(土) 16:55:22.86ID:0Bx5Yj3Pa
オンラインショップのAuraずっと売り切れ
エントリーセットでいいやと購入画面進めたら送料千円とか
フリマで買うか
2025/10/04(土) 17:34:18.86ID:0rdmEmU/0
>>306
本スレ見てみろ。

Virtoダークは、4日寝かせたら本来の落ち着いた紙巻たばこの味になる。

3日目までは、ただ油感が半端ない。
2025/10/04(土) 17:40:25.78ID:0rdmEmU/0
>>306
まぁ、ダークの感覚的にはタール40mmって感じだからなw
2025/10/04(土) 18:04:00.77ID:g/9bpQHg0
>>313
東京駅銀の鈴20時に行きますね
見た目はナジャ・グランディーバをもう少しガッチリさせた感じです
宜しくお願いします
318774mgさん (ワッチョイ 4b83-4f6T)
垢版 |
2025/10/04(土) 19:55:19.61ID:0uP/5FBQ0
東京駅といえば東京駅のプルームショップ終わったんだよね
2025/10/04(土) 20:54:55.14ID:NC8z1tA20
>>318
歩いてすぐの場所だったから残念
320774mgさん (ワッチョイ abfe-d2i7)
垢版 |
2025/10/04(土) 21:03:06.71ID:VnPUdhGB0
>>318
今日一残念なニュースや…
高市越えや
2025/10/04(土) 21:08:48.02ID:3h/2avCp0
東京駅のプルームショップにふらっと寄る人生かっこよすぎるだろ
322774mgさん (ワッチョイ a38e-WfCE)
垢版 |
2025/10/04(土) 21:17:26.47ID:6SQg3ohM0
近くにプルームショップない人だっているんですよ
323774mgさん (ワッチョイ 23b5-G6c+)
垢版 |
2025/10/04(土) 21:38:47.92ID:5fUValIM0
そうなんだぁ
お母さんと名古屋のプルームショップ行ってくるよ
2025/10/04(土) 22:04:32.77ID:PlCc7uyd0
半年に一度東京行く用事があるからのぞみ降車後に真っ先に向かった場所で先月行ったところ
銀座までは遠いしなぁ
325774mgさん (ワッチョイ 2da9-Tms0)
垢版 |
2025/10/04(土) 22:36:46.91ID:Iu8/qqqM0
iQOSラウンジの方が高級感あってゆっくりできる
2025/10/04(土) 22:45:58.00ID:hqFPe8wb0
下取りやってるポップアップストア?出張販売全然遭遇しない。iQOSのは見るのに…どこか出店情報見れるところないのかな
327774mgさん (ワッチョイ 9b9d-NJE6)
垢版 |
2025/10/04(土) 23:26:25.16ID:zVak84uX0
渋谷もなくなり東京駅までなくなって都内は銀座だけになったな
変なタレント使って広告費かけるよりプルームショップの方が何倍も良いのに
328774mgさん (ワッチョイ 0966-P5WE)
垢版 |
2025/10/05(日) 00:04:23.80ID:f3d4+7Y/0
>>326
プルームショップいけば教えてくれる
2025/10/05(日) 13:26:55.81ID:gbEnSRiz0
>>314
コンビニに普通に売ってるやん
330774mgさん (ワッチョイ b6eb-dtmx)
垢版 |
2025/10/05(日) 19:01:14.65ID:wMfQIbtg0
glo吸いだったけどアドバンスに変えました
9月にクーポンで貰ったevo吸います
何か注意点あります?
2025/10/05(日) 19:21:58.33ID:z3hMusl00
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
2025/10/05(日) 19:27:07.22ID:gbEnSRiz0
evo匂いキツすぎ
箱開けただけで凄い匂い
333774mgさん (ワッチョイ 0a92-eWoC)
垢版 |
2025/10/05(日) 21:11:09.13ID:PjZbWFyv0
>>330
最初の一口目熱いからゆっくり吸え
2025/10/05(日) 21:58:56.47ID:dmtU8B+n0
Virtoダーク?
Ploomディープレギュラーの一番濃い時より強烈な味が5分10分秒も延々と続くぞw

EVOは1回煙吐く度に、口の中に何もたばこの美味みも一切残らん雑魚だしw
ほんま、線香花火みたいなコスパ悪いクソだわ!
2025/10/05(日) 22:14:06.06ID:4MQZ4Ehn0
でもそれだと部屋で吸うとにおい残るんじゃないか?
2025/10/05(日) 22:41:00.50ID:dmtU8B+n0
とりあえず、Hilo無料トライアルやっとけw

EVO吸ってる奴なんか、総出10割の確率でHiloに完全移行するレベル^^
337774mgさん (ワッチョイ 46f4-GreM)
垢版 |
2025/10/05(日) 22:42:43.18ID:TUywxIse0
hilo持ってるけど部屋がかなりヤニ臭くなるからオススメしない。
IQOSかploomが健全。
hilo専用スティックも高いしブランドもコスパ一番悪い。
338774mgさん (ワッチョイ b6eb-dtmx)
垢版 |
2025/10/06(月) 00:08:35.88ID:Ck8M1laZ0
>>333
熱いのは聞いたことあります
何秒か待つんですよね
gloの時も熱い事あるから少し待ってから吸ってました  

毎回ビクビクしながらタバコ吸うのも嫌なんで早く改善してほしい
339774mgさん (ワッチョイ 313c-gAFJ)
垢版 |
2025/10/06(月) 01:41:56.17ID:oYYHEu/c0
>>337
いやiQOSニオイ少ないの分かるがプルームは1番臭くて熱いし3分以降は空気しか出てこないし新型もなぜか180分の充電時間で宣伝だけは力入れてるの認めるが実態はどーしようもない雑魚
2025/10/06(月) 02:38:07.39ID:qf73TzTRM
ヒーロは臭いしガチで焦げてスティック側面に穴が開く
加熱超えて燃焼してるから舌にもヤニが残るから結果不味い
キック感だけは燃えてるだけあってキツイ
2025/10/06(月) 11:20:25.04ID:endevsTv0
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
2025/10/06(月) 12:06:08.08ID:oZrxq/6V0
↑チンカス=お前のこと
2025/10/06(月) 15:44:57.89ID:RF0UH3q10
オーラ15本で電池切れ
何だこれ
344774mgさん (ワッチョイ 959d-gAFJ)
垢版 |
2025/10/06(月) 17:19:20.91ID:Mj/1fsHw0
ミックスミントまじで美味い、後味が大麻なんよな
345774mgさん (ワッチョイ b6eb-dtmx)
垢版 |
2025/10/06(月) 18:35:28.32ID:Ck8M1laZ0
初ploomアドバンス熱すぎてビビった
gloの時もハズレスティックとか開封後の時間経過での熱さはたまにあった
しかしこれは毎回だからな
気を付けてても熱いのは熱い
健康リスク上自分は無理だ
346774mgさん (ワッチョイ 31eb-eWoC)
垢版 |
2025/10/06(月) 18:51:15.93ID:XYEvT7yP0
>>345
一口目は口腔喫煙しろ
347774mgさん (ワッチョイ b6eb-dtmx)
垢版 |
2025/10/06(月) 19:36:01.04ID:Ck8M1laZ0
>>346
そういう問題じゃないと思った
空ぶかしみたいにしてたけど熱いもんは熱い
gloに戻るよ

それと別の事だが意外とニコチン強かったな
スティックはグローの方がニコチン多いみたいだけど加熱温度の差だろうね
その事も弱いの吸いたい俺にとってはデメリットではある
348774mgさん (ワッチョイ 8507-mvB0)
垢版 |
2025/10/06(月) 20:10:06.56ID:6XRRnrJq0
>>344
俺はミックスミント一択だわ
単なるメンソールではなくて、レギュラー系ベースに飽和メンソールを加えた感じが良い
名前と違ってミントの味はほんのりしか感じない
2025/10/06(月) 20:13:06.47ID:NKyN95r80
廃盤になっちゃったけどキャメルのブラックミントメンソールってのうまかったなあ
2025/10/06(月) 20:20:30.47ID:g7liFHjO0
>>345
10秒待つ→思い切り吸う
口をすぼめてゆっくり吸うと余計ヤケドしそう
自分はこうやってる。一番いいやり方かはわからん
351774mgさん (ワッチョイ 3d72-gAFJ)
垢版 |
2025/10/06(月) 20:39:40.34ID:DKvomJD60
>>344
なんで大麻の味を知ってるんですかね…
2025/10/06(月) 20:46:11.55ID:I69XE7KF0
何回同じ話するのかねー
2025/10/06(月) 22:25:45.15ID:q8En0Q//0
>>351
何か問題ある?
354774mgさん (ワッチョイ 0a85-JCJE)
垢版 |
2025/10/06(月) 22:55:46.48ID:8Dwh4xXM0
おじいちゃん
2025/10/06(月) 23:01:52.26ID:e1+czzLo0
大麻なら海外で吸い放題
俺も経験あるがミックスミントなんかアレの感じあるの気づいてた
356774mgさん (ワッチョイ 7a73-aIeW)
垢版 |
2025/10/06(月) 23:16:17.97ID:7U7gdyfI0
日本人が海外で吸ったら違法だぞ
357774mgさん (ワッチョイ e902-vT2u)
垢版 |
2025/10/07(火) 00:10:51.79ID:Gv5p2Bn/0
今月は抽選2回でGET。
しかし、アロマリッチ対象外だなんて酷いわ
358774mgさん (ワッチョイ 959d-gAFJ)
垢版 |
2025/10/07(火) 03:47:41.58ID:rrckfPqh0
ここは怖いインターネットですね
359774mgさん (ワッチョイ 6a55-vG5f)
垢版 |
2025/10/07(火) 07:57:36.60ID:N5nUG8z90
>>343
自分もここ最近auraのバッテリーの不調を感じる
充電より吸う回数上まわってるから充電追いついてない感じもあるが、充電スタンドに挿して寝たはずなのに1本目から充電切れとか、様子見て交換してもらうわ
360774mgさん (ワッチョイ 959d-gAFJ)
垢版 |
2025/10/07(火) 10:00:38.40ID:rrckfPqh0
キューブ買ったか?みんな
361774mgさん (ワッチョイ 3d16-Nx1T)
垢版 |
2025/10/07(火) 10:01:28.27ID:x8lvYyqI0
買わん、iqosに戻った
2025/10/07(火) 10:12:37.42ID:lTTx7k8k0
>>356
まじか、って思って調べたら違法じゃないってあったぞ
まぁカナダにも行かないし大麻も吸わんけど
2025/10/07(火) 10:43:56.03ID:zb5C4cFM0
キューブにしないとプルームカフェでタダドリンク飲めないようになるまでオーラでいく
2025/10/07(火) 11:19:27.16ID:Y5Rh4Yf40
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
365774mgさん (ワッチョイ 3180-m7rq)
垢版 |
2025/10/07(火) 11:33:23.49ID:MDk7rs5S0
キューブコンビニ発売まだかよ
2025/10/07(火) 12:30:03.56ID:EVrq+9JcM
指してすぐ吸い始めれば熱くない、以上
2025/10/07(火) 12:31:15.37ID:D486C8Aa0
>>360
みんな、Hilo14日間 無料お試しやってるよ!
2箱付きだからな。
2025/10/07(火) 12:35:11.73ID:D486C8Aa0
ランダム2箱じゃないから好きなの選べ!

ダークだけは1枠確保しといた方が良い。
gloの本気が味わえる。
369774mgさん (ワッチョイ 3d18-Nx1T)
垢版 |
2025/10/07(火) 12:44:25.62ID:x8lvYyqI0
お試しして返すのが利口なやり方
2025/10/07(火) 12:57:49.88ID:D486C8Aa0
>>369
非売品のリムーバー付きだから実質Hilo単体1820円。
お試しで返すのはもったいない。

イルマとかPloomで中折れしても安心やで!
371774mgさん (ワッチョイ 5aed-gAFJ)
垢版 |
2025/10/07(火) 13:12:44.47ID:sFTAGvNQ0
まずキューブ買ってからHilo買うよ
2025/10/07(火) 13:21:46.26ID:D486C8Aa0
>>371
とりあえず、順番逆にしとけw

レンタル中にやっぱcube吸っても薄いからいらんわって絶対になるから。

自分で作った好きなスケベメッセージ10文字を3つ表示出来る機能もあるぞ。

あと何本吸えるかも画面に出て来るし。
2025/10/07(火) 14:00:25.70ID:jr9+fat20
アンケ50Pもらえるとみせかけて50P消費して送信するの罠すぎる
2025/10/07(火) 14:50:40.12ID:UKn7vDRs0
そんなに宣伝しまくるほどグロは売れてないんか
色々試したい人は自分で調べてさっさとお試しやってるだろうし
しつこい勧誘は嫌われるのに
375774mgさん (ワッチョイ 3d09-Nx1T)
垢版 |
2025/10/07(火) 14:53:31.47ID:x8lvYyqI0
gloは今まで2台くらい機械タダでもらってたけどな
2025/10/07(火) 20:18:12.75ID:bXuxG/Lf0
https://youtu.be/mJ-2YcoYkNE?si=S7NefGZ8L4RtOG2A
377774mgさん (ワッチョイ 31da-+8m6)
垢版 |
2025/10/07(火) 21:26:05.50ID:5Mmqx4w00
グローはデバイスの安さとラッキーストライクのスティックの圧倒的安さがウリだったのに全部かなぐり捨てたからな
買い替えてもあんまり今の層には刺さらないだろうし
378774mgさん (ワッチョイ 959d-gAFJ)
垢版 |
2025/10/07(火) 21:30:15.69ID:d1GLe3XH0
セブンでペイペイで10%還元うめええええ
2025/10/08(水) 00:04:10.14ID:fFvEGmv+0
アクセサリー当たったけどどれにするか迷う
380774mgさん (ワッチョイ 5aed-gAFJ)
垢版 |
2025/10/08(水) 01:40:09.04ID:gojQfjJo0
>>372
了解しました
シコ シコ ドピュー
でイキます
ありがとー
381774mgさん (ワッチョイ 764b-Xud9)
垢版 |
2025/10/08(水) 03:04:32.18ID:7mWtauBL0
なんなの何でポイント消費してまでアンケート答えないといけないんですか

注意事項

本アンケートへのご回答は何回でも可能です。ただし、回答するには、1回あたりCLUB JT ポイント50pt を消費します。
ご回答後のキャンセルおよびポイントの返還は承っておりません。
回答の内容・回数に関わらず、本アンケートへの回答に対し、賞品や特典の進呈はありません。
本アンケートへの回答により、Phase 4におけるプロダクト提供の対象者となるものではありません。
回答内容は個人を特定できない形で集計・分析され、今後の商品企画の参考として活用されます。
2025/10/08(水) 06:49:23.04ID:XQ16wOTQ0
平素よりCLUB JTオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、Ploomたばこスティック引換券を利用してご注文いただいた一部商品につきまして、ご注文と異なる商品をお届けしてしまう事象が発生いたしました。
お客様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

■対象発送日:2025年10月3日
■対象商品:エボ・ディープ・レギュラー・プルーム用、エボ・トロピカル・バナナ・クリスタル・プルーム用

誠に恐れ入りますが、誤送付が発生したご注文を個別に特定することが困難であったため、対象発送日にPloomたばこスティック引換券を利用して対象商品をご注文いただきましたすべてのお客様に対し、正しい商品をお送りさせていただきます。
2025年10月7日頃の発送を予定しておりますので、商品がお手元に届くまで今暫くお待ちください。

だそうだ
383774mgさん (ワッチョイ 959d-taj/)
垢版 |
2025/10/08(水) 08:30:38.12ID:dtmBzbZn0
なんか最近中折れ連続で起きるんだが
オーラでもXでも
ちなみにキャメルコールド
作り甘くなってるんやないのか?
あと白紙取れんよ
384774mgさん (JP 0H0e-ZS5C)
垢版 |
2025/10/08(水) 08:37:45.83ID:Jz6nZ2/FH
中折れしたと書き込みに来たら上にいた。蓋付いたから
奥まで爪楊枝ぶっ刺して棒アイスみたいにして簡単に取れるのな
385774mgさん (ワッチョイ 959d-taj/)
垢版 |
2025/10/08(水) 08:42:42.31ID:dtmBzbZn0
一番奥の葉に被せてるフィルターに難儀した
386774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
垢版 |
2025/10/08(水) 09:55:31.58ID:Nd1Xc4St0
>>382
JTってこんな大判振る舞いしてても大丈夫なんけ?
中開けたら大きな赤抱えてましたってオチじゃないだろな
IQOSのスティックの味おかしい問題では交換対応してるけど
送り返した本数のみって話だしな
2025/10/08(水) 10:56:35.31ID:XQ16wOTQ0
今アクセサリークーポンで引き換えできるものに
aura用のキャリーケースなんてのがあるんだな
初めて見たから注文したわ
2025/10/08(水) 11:17:45.94ID:Z3m5au8X0
えっ
auraのキャリングケースなんてあった?
2025/10/08(水) 12:03:10.47ID:h+7V2Cb40
えっ
今、オンラインショップ見たけどauraのキャリーケース無かったよ
2025/10/08(水) 12:32:39.37ID:CD2iFReF0
えっ
キューブのケースしかなかったよ
391774mgさん (ワッチョイ 8dac-ruEK)
垢版 |
2025/10/08(水) 14:04:20.44ID:4oj96cqu0
エボレギュラー注文したのにバナナ届いて
お納めくださいになったのは良いが不味そう
392774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
垢版 |
2025/10/08(水) 14:06:56.74ID:Nd1Xc4St0
>>391
不味くはなかった
393774mgさん (ワッチョイ 7ae7-aIeW)
垢版 |
2025/10/08(水) 14:15:40.78ID:Z47rtYqq0
不味い
トイレの芳香剤の味
2025/10/08(水) 14:19:36.87ID:0aTUphsm0
バナナはカプセル潰さなければ焼きいもメンソール風味
2025/10/08(水) 14:21:50.14ID:XQ16wOTQ0
>>388-390
オンラインショップにはまだないよ
アクセクーポンの引き換えページのみにある
黒とピンクとバイカラーとあと忘れたけど四色あった

商品名: プルーム オーラ ソロ キャリーケース<ジェットブラック>(カラー:ジェットブラック)
396774mgさん (ワッチョイ d5d7-75fm)
垢版 |
2025/10/08(水) 16:40:03.56ID:/LWh/rTp0
中折れがー言うてる奴は粗暴な人間だと判断してる
glo hyperでもploodシリーズでもIQOSイルマiシリーズでも一度も折れたことないわ
どうせ車の運転しながら手元見ないで引き抜いたりしてんだよ
397774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
垢版 |
2025/10/08(水) 16:57:00.97ID:Nd1Xc4St0
>>396
そうじゃないな 中折れする時はたいてい家で落ち着いてる時
たま〜に焼き付いて抜けない時があるのよ
経験あるからすぐ分かって慎重に慎重〜にコジって抜こうとして途中ですっぽ抜ける
そのまま抜いたらブチって紙が破けるからコジると成功した事が何度もあるからね

コジるが正解表現か分らんが
微妙〜に回しながら抜くことね
398774mgさん (ワッチョイ 0a11-taj/)
垢版 |
2025/10/08(水) 17:10:50.82ID:Ed73ogH40
>>396
今まで折れたことないのに
最近立て続けに折れたんだよ
399774mgさん (ワッチョイ d5d7-75fm)
垢版 |
2025/10/08(水) 17:14:24.91ID:/LWh/rTp0
1日何本吸ってんの?
一箱?
俺は12本程度だから起きてないのかもな
400774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
垢版 |
2025/10/08(水) 17:17:39.09ID:Nd1Xc4St0
>>399
俺は数機種で吸ってるから1機種辺りは全然少ないな
たぶん紙のせいだと思う
当たりハズレがありそうに思う
401 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 85fe-mvB0)
垢版 |
2025/10/08(水) 17:38:13.92ID:UXSBYB4N0
AuraのBT接続って、一度接続したらその後は勝手に「このユーザーは〜時に〜本吸った」とかデータ抜かれてるのかな?
2025/10/08(水) 17:39:56.83ID:6xrlshUtr
advanceでは一度も折れたことなかったのにauraではもう5回以上折れてる
粗暴と言われればそうかもしれないけど人間工学的に自分に合わない形なのかもしれない

女子高生のリユース980円なら買うんだけどなぁ
2025/10/08(水) 17:41:26.89ID:H0inSFY0M
中古品何て誰が買うのよ?
404774mgさん (ワッチョイ 461e-GreM)
垢版 |
2025/10/08(水) 18:16:27.93ID:u3fMe6tY0
リユース品販売て、やっぱ売れてねぇのか。
Advancedまでは良かったのにな。
405774mgさん (ワッチョイ 8d3e-gAFJ)
垢版 |
2025/10/08(水) 18:33:27.39ID:7SaxAVRA0
リユース品ってお試しの返品のやつか?
2025/10/08(水) 18:51:16.34ID:8l4/TQGK0
>>405
ありうる。
口につけるものだからいくら安くても抵抗あるわ。
407774mgさん (ワッチョイ b623-g/DT)
垢版 |
2025/10/08(水) 18:53:27.84ID:n73FPCB/0
>>402
ちんこと同じようにゆっくり優しく入れるんだよ
408774mgさん (ワッチョイ 3d77-Nx1T)
垢版 |
2025/10/08(水) 18:55:15.45ID:jDOkCAYV0
加熱しすぎになって紙の部分がヨレヨレで折れることがたまにあるな
409774mgさん (ワッチョイ aedc-eWoC)
垢版 |
2025/10/08(水) 18:59:13.04ID:r8EltssW0
リユース販売はじまってた
https://i.imgur.com/jm0SDRs.png
2025/10/08(水) 19:02:46.27ID:yVdoC+X+0
ええええええwwwww
2025/10/08(水) 19:18:22.13ID:ayoEb3U/0
リユースネイビー買っちまった
CAMELリッチ吸いだけど、AURAで吸うよりgloproで吸うと濃厚な味わいでムラなく焼ける
2025/10/08(水) 19:35:12.32ID:orso8+U+a
13日~からまた1,480円になるのか
でもリユースでも良いよね保証つくし
413774mgさん (ワッチョイ 3d44-pnsQ)
垢版 |
2025/10/08(水) 19:37:12.71ID:uA5SZ07/0
>>397
すぐに抜かなかったり同じスティックを何度も吸ってるんだろボケ
何が焼き付くだキチガイ
414774mgさん (スフッ Sdfa-0JY5)
垢版 |
2025/10/08(水) 20:01:54.93ID:cKIVWNk0d
praise your days見たいなので誕生日登録したらプルームclubから何かあるかも?見たいなの登録したけどおめでとうメール来ただけで何にもないね…只寂しくなったわ、何か送ってくるのかな?
415774mgさん (ワッチョイ 5a6a-Vs5q)
垢版 |
2025/10/08(水) 20:22:32.96ID:HqerYXu40
>>414
アクセサリー1000円引きもらえた
416774mgさん (ワッチョイ b623-g/DT)
垢版 |
2025/10/08(水) 20:38:39.10ID:n73FPCB/0
まぁリユース買うなら早いほうがいいよな
今ならまだほぼ新品だし
2025/10/08(水) 20:49:04.87ID:CoEv07fN0
お試しで返却されたやつかね
2025/10/08(水) 20:57:39.23ID:oPyaNg420
ヨダレで臭いリユース
口に近づけるものだからちょっと嫌
419774mgさん (ワッチョイ 3126-gAFJ)
垢版 |
2025/10/08(水) 20:58:55.92ID:Ysz0Fvvr0
私が返却したのも混ざってるわよ
当たるといいわね
2025/10/08(水) 21:02:28.13ID:CoEv07fN0
それだけ廃棄されてるといいな
421774mgさん (ワッチョイ d5d7-75fm)
垢版 |
2025/10/08(水) 21:48:58.65ID:/LWh/rTp0
>>411
キャメルリッチいいよな
余計な香りついてなくて喫味1番あるし
422774mgさん (ワッチョイ 0133-FMnG)
垢版 |
2025/10/08(水) 22:07:32.06ID:H0DJPf1j0
リッチ派の書き込み珍しいな
俺もメンソがダメでリッチ派なんだがなんか嬉しい
2025/10/08(水) 22:09:52.14ID:0aTUphsm0
パートのおばちゃんがクンクン匂いチェックしたリユース品だから安心安全
424774mgさん (ワッチョイ 317d-wm0R)
垢版 |
2025/10/08(水) 22:21:29.95ID:t3ppw/hg0
おでもリッチやで 懐はプアじゃが
425774mgさん (ワッチョイ 7ae0-W9Xx)
垢版 |
2025/10/08(水) 23:13:31.87ID:K/iij1ed0
>>417
嫌すぎる🤮
426774mgさん (ワッチョイ 959d-gAFJ)
垢版 |
2025/10/09(木) 00:00:45.99ID:XdOMXetC0
そんなに嫌か?直接口つけるわけでもあるまいし
2025/10/09(木) 03:10:22.64ID:4WY7896n0
CUBEのカバーはADと同じように磁石につくのかな
auraの唯一の不満がそれなんだよなあ
磁石につくならauraの買い増しやめてCUBEに乗りかえるわ
2025/10/09(木) 04:40:39.37ID:2JDzMt820
おじさんがチュパチュパしたデバイスなんて気持ちが悪くて私は無理
429774mgさん (JP 0Ha1-vG5f)
垢版 |
2025/10/09(木) 06:42:40.21ID:44J5QG/kH
スマホのリユースとかなら買えるけど、喫煙具のリユースって・・・再利用やん
430あま (ワッチョイ 959d-Ke5o)
垢版 |
2025/10/09(木) 06:53:30.24ID:2lgblUxQ0
お前らの嫁も使いふるしの中古なんだし気にすんな
2025/10/09(木) 07:32:51.24ID:2JDzMt820
例えが野蛮過ぎて気持ちが悪い
432774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
垢版 |
2025/10/09(木) 08:47:15.85ID:HWk9UXSR0
>>413
は?すぐ抜いてるし 1度吸いしかせんわ
何勝手ば妄想してんだ?
2025/10/09(木) 09:19:48.32ID:EYnsSi/v0
>>432
なに噛みついて来てんだと思ってのコメントだろうけど
はたからみると
こいつもなに噛みついてんだで
カンガルーボクシングだぞ
2025/10/09(木) 09:34:58.56ID:Mmdcb3/R0
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
435774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
垢版 |
2025/10/09(木) 10:56:53.13ID:HWk9UXSR0
>>433
いや 一応誤解は解いとかないと
436774mgさん (ワッチョイ 464c-pnsQ)
垢版 |
2025/10/09(木) 11:56:59.74ID:+KHU/Dc60
>>432
だったら余計に理解出来ない
単にオマエが粗忽で人並み外れた馬鹿だって事だ
437774mgさん (JP 0Ha1-gAFJ)
垢版 |
2025/10/09(木) 13:59:17.16ID:8m8UiPUcH
>>428
私の吸ってよ〜
あなたのような中年の渋みがある方に吸ってほしいわ〜
2025/10/09(木) 14:20:00.70ID:Z/mvjbp/0
ショップで下取り復活してくれたらすぐ買い換えるのに
439774mgさん (ワッチョイ 0a4b-mVl8)
垢版 |
2025/10/09(木) 14:36:00.69ID:NnEExCpo0
お試し品は必ず肛門に入れてから返品してるわ
みんなもそうやろ?
440774mgさん (ワッチョイ 764b-ciOA)
垢版 |
2025/10/09(木) 14:55:08.73ID:vKxmxOpT0
1000円ならクーポン使えるのになぁ
441774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
垢版 |
2025/10/09(木) 16:05:10.87ID:HWk9UXSR0
>>436
2回くらいしかなってないけどなんか続いたな
その1箱がハズレだったんだろ

お前もなったら分かるわ
え?ちょっと待って 何もおかしいことしてないぞ?
ってなるから
まあならなきゃ分らんかw
442774mgさん (ワッチョイ 0af4-taj/)
垢版 |
2025/10/09(木) 16:52:45.73ID:zJ1/vKPE0
>>429
そのままの意味じゃん
何か問題でも?
443774mgさん (ワッチョイ 8559-gAFJ)
垢版 |
2025/10/09(木) 20:30:09.13ID:Vrahv2DE0
>>439
私は本体にそんな下品なことしないわよ〜
スティックはアソコに挿してから加熱するわよ〜
444774mgさん (ワッチョイ 46e2-GreM)
垢版 |
2025/10/09(木) 20:48:54.99ID:wRyxdSv50
>>434
いつも同じ事書いてるお前はチンカスレベルの単細胞ゴミカス(爆笑)
445774mgさん (ワッチョイ 0ae9-mVl8)
垢版 |
2025/10/10(金) 08:20:20.46ID:xcCJJ5YX0
なんだよ「うまさが、爆発する」って。。。
446774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
垢版 |
2025/10/10(金) 09:34:43.65ID:whEwlGKs0
不満が爆発したなw
2025/10/10(金) 10:41:48.41ID:pt83+61Bd
てか、チンカスとマンカスってどっちが臭いんだろ?
448774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
垢版 |
2025/10/10(金) 11:18:21.02ID:whEwlGKs0
>>447
チンカスは自分のだからあんま臭くない
マンカスは人によるけど中身で熟成されてるから匂いはキツイ
2025/10/10(金) 12:27:12.65ID:yeO90cab0
aura用のキャリーケースが届いたけどすごく微妙
でかいけどこれってソロだから本体のみのケースでいいんだよね?
もう使ってる人いる?
2025/10/10(金) 13:05:09.35ID:A7BZTMkM0
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
451774mgさん (ワッチョイ b675-4xXb)
垢版 |
2025/10/10(金) 14:40:28.38ID:4B8jiHdJ0
>>449
どんなんか見せてよ
2025/10/10(金) 17:37:46.29ID:ygJ3rdXAa
チャットで交換申請したけど音沙汰ないのでフリマでAdvancedの中古を購入
2個で500円
453774mgさん (ワッチョイ 3dbd-Yata)
垢版 |
2025/10/10(金) 18:12:00.57ID:Y1ATWKBl0
CUBEってなに?また新作なの?
オーラより電池周りどう?
454774mgさん (JP 0H0e-Cvu0)
垢版 |
2025/10/10(金) 19:42:42.49ID:B8BlfzSiH
>>447
そりゃマンカスだろ
ブルーチーズだぞ
455774mgさん (ワッチョイ 4654-GreM)
垢版 |
2025/10/10(金) 22:17:08.25ID:L3Lg+FiN0
>>450
お前がこの世で一番アホ
456774mgさん (ワッチョイ d530-eWoC)
垢版 |
2025/10/10(金) 22:33:23.42ID:pegMY5o90
>>455
コピペ荒らしに反応するお前も大概アホやと思うな
457774mgさん (ワッチョイ 85f9-mvB0)
垢版 |
2025/10/10(金) 23:37:36.44ID:YUs5WC8v0
>>455
条件簡単なんだから黙ってNG放り込めよ、いちいちそんな奴に構うなやみっともない
2025/10/11(土) 03:55:21.38ID:ILGP13wH0
>>451
https://i.imgur.com/LDpRBks.jpeg
459774mgさん (ワッチョイ d530-eWoC)
垢版 |
2025/10/11(土) 06:19:21.73ID:2Q9cWO5S0
>>458
微妙というかおっさん臭いというか卑猥というか
460774mgさん (ワッチョイ 6a55-vG5f)
垢版 |
2025/10/11(土) 06:52:08.86ID:zuAgeAau0
>>453
すべてを過去に変えるんだぞ
2025/10/11(土) 08:12:28.19ID:Vdr+IXDY0
味はそのまま バッテリー容量を大幅ダウン
New Ploom
2025/10/11(土) 08:34:10.37ID:cC2SieVO0
>>458
これで純正なのか…
2025/10/11(土) 09:12:22.32ID:zWl1DNL50
>>458
これならいいや
464774mgさん (ワッチョイ 3128-gAFJ)
垢版 |
2025/10/11(土) 10:15:08.79ID:OA+dgdwr0
>>453
電池周りスッキリしてるぞ
465774mgさん (ワッチョイ 8d88-qTht)
垢版 |
2025/10/11(土) 11:50:28.16ID:FJYiKijT0
>>458
チンコケースわろた
466774mgさん (ワッチョイ 959d-gAFJ)
垢版 |
2025/10/11(土) 12:03:22.20ID:r7XlUPCW0
>>458
だせーw
2025/10/11(土) 12:11:44.93ID:ywxH+awj0
加齢臭のおじさん達が持つには似合ってるデザイン
468774mgさん (JP 0H0e-ZS5C)
垢版 |
2025/10/11(土) 12:11:59.83ID:eNuPg9XuH
おっさん喫煙愛好家が好むゴルフバッグのミニチュアのような感じw
2025/10/11(土) 13:22:43.15ID:ILGP13wH0
CUBE届いた
ADのただ短いやつだと思ったら形は台形だし
蓋とかauraみたいになってるのな

auraのケースはでかいからカバー着けてる人にはいいかもね
470774mgさん (ワッチョイ 85f9-mvB0)
垢版 |
2025/10/11(土) 13:55:28.00ID:ZZffWt5G0
cubeってさ、位置付けが曖昧だよね
俺としてはオーラが3A充電できる様になって欲しい
471774mgさん (ワッチョイ e97e-gAFJ)
垢版 |
2025/10/11(土) 13:58:34.42ID:R9x7stcH0
CUBEは遊ぶ、運ぶ用だからな
2025/10/11(土) 14:15:54.79ID:ywxH+awj0
俺達振り回されててワロタ
473774mgさん (ワッチョイ 5ab1-Pkyd)
垢版 |
2025/10/11(土) 15:14:16.52ID:hLbBBdFi0
オーラやらキューブやら日産と何か関係有るのか?
474774mgさん (ワッチョイ b632-4xXb)
垢版 |
2025/10/11(土) 15:51:23.33ID:u69hddrf0
>>458
大人のおもちゃとsmチックなケース
2025/10/11(土) 16:50:17.07ID:qyI9/uGn0
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
2025/10/11(土) 18:32:51.49ID:ndRQepGp0
JT迷走中
477774mgさん (ワッチョイ 3d2b-Yata)
垢版 |
2025/10/11(土) 19:48:02.83ID:bYdPJ3DE0
CUBEって充電時間もバッテリーもオーラと一緒?
ならオーラのがええに決まってるやん
478774mgさん (ワッチョイ 764b-ciOA)
垢版 |
2025/10/11(土) 20:15:38.83ID:ETutdAOK0
glo Hilo Plusのお試し届いたけど
流石に値段高いだけあって良いね

プルームスティックも吸えるよ

紙巻きには及ばないけど、だいぶ近い
返品するまでは貯まってたタバコを消化するつもり
加熱式は吸い込むと熱いからむせるのが難点だよね
479774mgさん (ワッチョイ 959d-gAFJ)
垢版 |
2025/10/11(土) 21:59:35.63ID:4sWpgA/p0
キューブ買おうかと思ったらクーポン使えないやんか、クソが!!!!!
2025/10/12(日) 11:25:39.81ID:xzgAZgV20
そろそろ新しいフレーバー出してくれや
フィリップモリスはコンスタントに出してくれてるぞ
481774mgさん (ワッチョイ 29c1-iDDH)
垢版 |
2025/10/12(日) 11:40:54.16ID:Hg1Kkhxm0
iqosに戻りました
2025/10/12(日) 11:48:18.30ID:FVM/0xuz0
>>480
新味出るのだとしてもEVOで出しそう
2025/10/12(日) 12:36:11.58ID:JIIEw1bU0
コーラ味とかモンエネ味とか
2025/10/12(日) 12:37:16.76ID:0qazo9oz0
タバコ産業名言集
「タバコなんかを吸う奴はバカ」(フィリップモリス社長)
2025/10/12(日) 13:12:24.91ID:dVw/Oxop0
>>345
遅レスだが
俺もアドバンスは舌が常に低温やけどになる
スティックを少し引き出して吸うと熱さが和らぐよ
あとアドバンスになる前のploom xは燃焼温度少し低めなのでメルカリ辺りで探してみては?こっちのが美味しいので愛用してる
2025/10/12(日) 13:56:44.22ID:a1ORtr/E0
>>483
VAPEにあるよ
487774mgさん (ワッチョイ fbc8-9yaJ)
垢版 |
2025/10/12(日) 17:51:56.56ID:uQKT+/Gk0
>>481
帰れよ馬鹿
488774mgさん (ワッチョイ d162-uJUV)
垢版 |
2025/10/12(日) 20:59:31.59ID:MPYrXbEt0
ハイライトセッターウィンストン
これのどれか作って過去にしろ全て
2025/10/12(日) 21:03:30.43ID:6SN10/bH0
また、gloはやりやがったw

同じVirto銘柄でも、バリ濃いの当たりと薄々のハズレがあんだがwww
490774mgさん (ワッチョイ c1fb-+1mk)
垢版 |
2025/10/12(日) 22:12:56.96ID:TeRKh/WD0
リユース品、ポチった。黒以外は品切れだったから、それなりに売れてるのかな?
2025/10/12(日) 22:49:39.55ID:jqnGrJ1w0
唾と口臭でチュパついたデバイスだよ
何処まで殺菌してるのか分からないけど抵抗ある
492774mgさん (ワッチョイ f14b-AslR)
垢版 |
2025/10/12(日) 23:08:52.88ID:pBXJydHD0
クンニが平気な奴ならその程度は問題ない
493774mgさん (ワッチョイ c96f-XVnl)
垢版 |
2025/10/12(日) 23:53:49.65ID:O62njddf0
アナル舐めのが好きだなぁ
拭き取れてないウンチ付いてると尚良し
494774mgさん (ワッチョイ 3355-UkJU)
垢版 |
2025/10/13(月) 00:03:32.16ID:EiOFUKSg0
スティックにたまにペライチ広告入るじゃんクッソ邪魔だよな、販促効果も大してないだろこれ
495774mgさん (ワッチョイ 8b89-0LM/)
垢版 |
2025/10/13(月) 00:55:21.89ID:VRFNy/AT0
CUBE意外にするっと入るね肛門に
2025/10/13(月) 01:20:05.80ID:3C7sbzps0
またなんか同じevoバナナ送られてきたぞ意味わからん
しかしこれ、1箱のために過剰包装すぎて地球はすぐダメになると思わせるな
497774mgさん (ワッチョイ 599d-ZRUD)
垢版 |
2025/10/13(月) 06:43:31.67ID:pOOMAINp0
>>492
>>493
こんなのが使ったやつだったらどうすんの
2025/10/13(月) 07:18:23.76ID:XEFEsGhr0
>>496
>>382これじゃない?
自分はバナナ頼んだはずなのにディープレギュラーが来たから
最初はうっかり注文ミスしたのかと思ってたわ
なんにせよラッキーだった
499774mgさん (ワッチョイ c96f-XVnl)
垢版 |
2025/10/13(月) 11:55:34.08ID:mnyWekhk0
頼んだのがきたから詫び来てない😡😡
500774mgさん (ワッチョイ 9114-PtXj)
垢版 |
2025/10/13(月) 13:25:10.55ID:Txar1BI40
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
2025/10/13(月) 15:06:28.59ID:FhgD7rkk0
↑珍粕
502774mgさん (ドコグロ MM3d-4iAM)
垢版 |
2025/10/13(月) 15:08:36.47ID:XXfPHf1iM
>>500
😳AI以下
503774mgさん (ワッチョイ 599d-ZRUD)
垢版 |
2025/10/13(月) 15:21:31.08ID:pOOMAINp0
>>500
おまえいつもヤフコメのタバコトピでBADの嵐になるやつだろwww
504774mgさん (ワッチョイ d142-r9W5)
垢版 |
2025/10/13(月) 15:37:03.57ID:9AjXxHhn0
>>500
中卒でも立派な人がいるように喫煙者でもマトモな人間もいてますよ
喫煙者を馬鹿にするな!!
505774mgさん (ベーイモ MM8b-9yaJ)
垢版 |
2025/10/13(月) 16:26:16.99ID:z2VgBVH6M
コンビニで半額始まったから二代目買ってきた
506774mgさん (ワッチョイ d96d-TTe8)
垢版 |
2025/10/13(月) 16:40:04.46ID:q9XscRDf0
バニラ味あくしろよ
507774mgさん (ワッチョイ 599d-9yaJ)
垢版 |
2025/10/13(月) 17:16:56.86ID:+JqKE2LW0
キャメルのフィルター最近やわやわ過ぎね?
508774mgさん (ワッチョイ fb93-43Ri)
垢版 |
2025/10/13(月) 17:49:45.54ID:RVMPfFJL0
クソ駄作AURAホント使えねえな
バッテリー持ちがゴミ過ぎ
2025/10/13(月) 18:07:01.20ID:tj7/ol1K0
1回目のバイブで抜いて蓋閉めろ
紙巻ならフィルター寸前まで吸ってたタイプなんだな
510774mgさん (ワッチョイ d95d-nyem)
垢版 |
2025/10/14(火) 01:33:24.71ID:tOVb7jdZ0
キューブはカバー付けたら磁石に付くのかな?オーラはくっ付かなくて失望した。細いからドアに転がしときゃ良いっちゃ良いんだが。キューブは1台カバーとセットで買って到着待ち。
2025/10/14(火) 04:10:51.60ID:ZfZwPYfQ0
>>510
自分もまさにそれ
カバーきたらくっつくか教えて欲しい
512774mgさん (ワッチョイ c90a-XVnl)
垢版 |
2025/10/14(火) 04:59:48.33ID:jV6XpJU00
やーだよ
2025/10/14(火) 11:30:53.58ID:C51X5Wo70
クーポン使えないしオーラは黒以外完売だし売る気あるのかよ!
2025/10/14(火) 11:37:54.60ID:ItfDOit10
オーラ買ったりキューブ買ったりお前らちょろ過ぎ
515774mgさん (ワッチョイ 9114-PtXj)
垢版 |
2025/10/14(火) 11:50:39.16ID:KuvbZsvj0
タバコ産業名言集
「タバコを吸う奴はバカ」(フィリップモリス社長)
アメリカのタバコ会社のトップは喫煙猿の実態をよく知っているよな(嘲笑)
516774mgさん (ワッチョイ 2b0b-iSsa)
垢版 |
2025/10/14(火) 12:14:22.04ID:aOwc/rzP0
>>495
上級者ですねえ
わたしはauraまででした
517774mgさん (JP 0Heb-jP+s)
垢版 |
2025/10/14(火) 14:43:54.08ID:i5XVPc+bH
>>515
お前がいちばんバカ
喫煙者のIQは平均より少し低いだけでバカまではいかねえよ
2025/10/14(火) 18:29:21.38ID:rj7nLNii0
今月ダーツ1回目で500pt当たったわ

https://gzo.ai/i/sJU8mDk.png
519774mgさん (ワッチョイ 7133-8iop)
垢版 |
2025/10/14(火) 18:37:17.34ID:6H6BCpwK0
>>518
すげえ
ダーツ何回やっても当たった事ない
2025/10/14(火) 19:16:56.67ID:sHLi/1Au0
値下げ
521774mgさん (ワッチョイ 1317-iDDH)
垢版 |
2025/10/14(火) 19:20:06.15ID:5IoCPhNy0
めんどくせーし、バーコードすらためなくなった
2025/10/14(火) 19:42:24.33ID:jVSlCC1e0
ダーツ当たる人はガチですごい
523774mgさん (オッペケ Sr05-ZRUD)
垢版 |
2025/10/14(火) 19:48:59.18ID:cnEXAFkxr
>>518
こういうのJT社員の自作自演と思うようにしてる
524774mgさん (ワントンキン MMd3-HyXv)
垢版 |
2025/10/14(火) 21:58:47.21ID:1b/H3SZzM
春にバーコードでポイント貯めてなくて泣いた奴は多いだろ
何があるかわからんよ
2025/10/14(火) 22:31:39.63ID:76GurXri0
EVOとAURAのクーポンが初めてローソンに来たけど
EVOだけ引き換えるか980円で買ってみるかどうしよう
2025/10/14(火) 22:50:52.70ID:76GurXri0
AURA加熱モード変更アンケで500マネー取得できるしやっぱ買うか
527774mgさん (ワッチョイ 7b84-kVcm)
垢版 |
2025/10/15(水) 03:37:38.97ID:9cEdn3J90
エボのメンソールってストロングで吸わなきゃ美味しくないくない?
2025/10/15(水) 08:12:34.51ID:Yv5krsNe0
500マネー?もらえました
2025/10/15(水) 09:31:28.35ID:lE+DzOjm0
オーラ全色売り切れでキューブは全色在庫あり
オーラセール中だからなのか、それともキューブに販売移行するのか
530774mgさん (ワッチョイ 2bcc-qjC7)
垢版 |
2025/10/15(水) 13:29:57.06ID:CSkK1V6b0
キューブはAdvancedのフロントパネとかカバーケース付けれる?
少し形状違ってる??
531774mgさん (ワッチョイ 3355-UkJU)
垢版 |
2025/10/15(水) 13:48:27.13ID:pR+Fce2m0
ダーツに数千ポイントは食われた。なお当たったことはない
532774mgさん (ワッチョイ 7baa-kVcm)
垢版 |
2025/10/15(水) 14:25:00.52ID:9cEdn3J90
ダーツって詐欺だろ
当たんねーよ
当選確率公表しろやカス
2025/10/15(水) 14:36:21.64ID:NQDgKcU/0
>>530
残念ですが付けれませんね
534774mgさん (ワッチョイ 8b4b-EPdk)
垢版 |
2025/10/15(水) 15:05:16.35ID:rSa0zveF0
ダーツ2Pなら2回当たった
535774mgさん (ワッチョイ 290e-Oj9S)
垢版 |
2025/10/15(水) 15:11:18.90ID:ij1tJwxM0
ダーツ普通に当たるぞ
20000pくらい使って500x4当たってるわ
536774mgさん (ワッチョイ 9114-PtXj)
垢版 |
2025/10/15(水) 15:43:27.44ID:YhSgGVEG0
>>517
社長が「事実」を言っているのだがw
お前は救いようのないバカだな(嘲笑)
日本の公害企業、犯罪企業、環境破壊企業のJTの社員は同調圧力もあるからヤニカス猿だらけだが
米英の大手タバコ会社の社長や役員にヤニカス猿はほとんどいないらしいぞ
タバコなんか吸う奴は若者、愚か物、貧乏人だと笑っているからな
したがってヤニカス猿のバカを見ると
マル儲け、ボロ儲け、ラークな稼ぎでヒッヒッヒと大笑いしているぞwwwww
2025/10/15(水) 16:31:11.90ID:IT80Anbd0
コンビニauraブルー昨日はどこ行っても無かったけど、今日となり街セブン1軒目で置いてたので買ってきた。
イルマワンより小さいんだな。バッテリー持ち不安だが胸ポケットに入れたいのでいいかも。
538774mgさん (ワッチョイ 3355-UkJU)
垢版 |
2025/10/15(水) 16:54:23.99ID:pR+Fce2m0
ダーツってA-EくらいまであるけどあれA賞からE賞と結果に直結してるの?
539774mgさん (ワッチョイ 2bcc-qjC7)
垢版 |
2025/10/15(水) 17:25:33.01ID:CSkK1V6b0
>>533
何のつもりなんですかね?流用できないと腹立たしい。
540774mgさん (ワッチョイ 13e7-ijvR)
垢版 |
2025/10/15(水) 19:26:43.99ID:u6nmfYE00
>>539
小さくなってんだから使えないの分かるだろ
541774mgさん (ワッチョイ c1bd-qjC7)
垢版 |
2025/10/15(水) 20:29:37.90ID:06TU6cE00
>>540
無能チンカス社員は黙っとけカス
542774mgさん (ワッチョイ 13e7-ijvR)
垢版 |
2025/10/15(水) 21:07:48.43ID:u6nmfYE00
>>541
誰が見てもオマエの方が無能だと思うが?
本体小さくなってんのに使えると思ってんの?w
543774mgさん (ワッチョイ c1bd-qjC7)
垢版 |
2025/10/15(水) 21:42:48.79ID:06TU6cE00
>>542
お前がアホなだけ。まともなもん作れよ脳みそにシワなし
544774mgさん (ワッチョイ 39a2-UWur)
垢版 |
2025/10/15(水) 21:51:46.37ID:bgnPPemC0
過ちは認めて素直に謝るということをしないカスハラ野郎だと思う
545774mgさん (ワッチョイ 13e7-ijvR)
垢版 |
2025/10/15(水) 21:54:23.25ID:u6nmfYE00
>>543
俺がオーラ作ってるんじゃねぇしw
馬鹿過ぎw
546774mgさん (ワッチョイ 13e7-ijvR)
垢版 |
2025/10/15(水) 21:56:07.63ID:u6nmfYE00
キューブだったわ
酔いすぎてるからオレも馬鹿になってるわ
2025/10/15(水) 22:04:29.67ID:KZU7VGmI0
荒らしは無視
548774mgさん (ワッチョイ 13e7-ijvR)
垢版 |
2025/10/15(水) 22:09:56.34ID:u6nmfYE00
>>547
そうだねごめん
2025/10/15(水) 22:27:31.34ID:NQDgKcU/0
おいおい、喧嘩はやめなさいよ💔
同じPloom吸ってるんだから仲良くしなさい♥
550774mgさん (ワッチョイ c187-oBIR)
垢版 |
2025/10/15(水) 22:28:00.53ID:nYHX64DB0
ローソンでgloヴァルトのカートン買ったらオーラが980円で買えるクーポン貰ったけど買わないほうがいいのかな?
2025/10/15(水) 23:24:28.60ID:pR+Fce2m0
ハミマで久しぶりにクポーンきたと思ったらVIRTOかよヒーロデバイスないんや。PloomかiQOSかneoかラキストくれよん!
552774mgさん (JP 0Heb-jP+s)
垢版 |
2025/10/15(水) 23:40:39.90ID:ETFQk9KKH
乞食は握り飯を受け取る時、一つ目は礼をいい、二つ目からは塩加減が足りないと文句を言い、三つ目からおかずをつけろと要求してくる
553774mgさん (ワッチョイ 294d-iDDH)
垢版 |
2025/10/15(水) 23:43:58.05ID:T41dTYUI0
>>550
980円でタバコ好きなの一個おまけとかで普通にやってね?
2025/10/15(水) 23:54:56.34ID:VsNQG5H10
ハミマじわじわくるな
555774mgさん (ワッチョイ 39a2-UWur)
垢版 |
2025/10/16(木) 00:18:57.47ID:gJklRsi+0
>>554
ハミマとヨコチンで子供作れるなwww
2025/10/16(木) 00:34:11.75ID:hBeybbex0
https://i.imgur.com/sCSM6rI.jpeg
557774mgさん (ワッチョイ c1c2-TcCI)
垢版 |
2025/10/16(木) 00:53:43.05ID:Ytrm3SRu0
980円やってた
https://i.imgur.com/IUBqCxv.jpeg
558774mgさん (ワッチョイ 19aa-9yaJ)
垢版 |
2025/10/16(木) 01:39:14.68ID:nDCrE4d60
iQOSアンケートでgloHilo吸ったことあるか?みたいな質問あるけどプルームオーラについては何も触れてない
眼中にないと思われてるぞJT
559774mgさん (ワンミングク MMd3-HyXv)
垢版 |
2025/10/16(木) 12:03:44.29ID:qtta/LtiM
久々にポンタ出してシャープコールド店頭で買ったら引換券でた
evoのベリーとバナナの微妙な二択
560774mgさん (ワッチョイ 1396-3FbZ)
垢版 |
2025/10/16(木) 14:09:28.80ID:rqh4ypSR0
ダーツは確実に向こうでイジってる
狙わないコース指定したのに1万ポイント当選したことあるし
561774mgさん (ワッチョイ 19c3-XVnl)
垢版 |
2025/10/16(木) 19:57:31.20ID:ndc501Er0
じゃあ俺はダーツで30000ポイント当たったわ
2025/10/16(木) 21:36:23.89ID:3M2swTNQ0
じゃあ私はダーツがおでこに刺さって成仏寸前
563774mgさん (ワッチョイ 133b-/u3a)
垢版 |
2025/10/16(木) 21:49:08.28ID:Ao9smSBy0
キャメルのメンソールベリー匂い変わった?
わしが機械の掃除サボってるせいか?
564774mgさん (ワッチョイ a99e-xkqn)
垢版 |
2025/10/16(木) 22:48:32.13ID:LPIBTHm20
おまかんおまかん
2025/10/16(木) 23:44:46.85ID:6Qu/Amxy0
auraって中めちゃ汚れない?
Xの頃こんな真っ黒になったことない
566774mgさん (ワッチョイ 39de-UWur)
垢版 |
2025/10/16(木) 23:59:38.66ID:gJklRsi+0
>>565
汚れてても問題無いならそれで良いじゃない
567774mgさん (ワッチョイ d9d3-rQEM)
垢版 |
2025/10/17(金) 12:56:17.72ID:7qmcCZ0V0
>>565
汚れるね
定期的に綿棒で掃除してる
2025/10/17(金) 13:06:18.79ID:zxH0i64e0
オーラはフタのスライドのとこもベタベタ汚れが出てくるね
キューブはどうなんだろ
2025/10/17(金) 13:32:00.89ID:PG/pw5Ze0
デバイス無いのにvirtoスティック交換してきたぜ
ヒーロ投げ売りするまでスティック寝かしておこっと
2025/10/17(金) 13:37:28.60ID:H1Gd3Nyh0
>>569
暗くて高温にならない所に保管しなよ
それでも1年くらいしか保たない気がするけど
2025/10/17(金) 14:07:53.34ID:z4D2ZZchM
みんながデバイス買わないから必死にスティックばら撒いてる
チキンレースみたいなもんや
572774mgさん (JP 0Hcd-3Fie)
垢版 |
2025/10/17(金) 15:39:08.53ID:l3KYXTJSH
auraで信用失ったから次は本気のやつ作って売らないと誰もついてこなくなるね
2025/10/17(金) 16:06:57.48ID:Jq608jky0
・キャップが取れ易い!
・液漏れするまま改善しない!
・バッテリー寿命がめっちゃ短命!
・時々反応しない!
・ライトが点いたまま!

JT!不良品!粗悪品!欠陥品!作るな!売るな!潰れろ!死ね!
2025/10/17(金) 16:49:44.32ID:PmAweQOY0
>>573
5つ挙げられてるけど、どれも困ったこと一度もないな。
2025/10/17(金) 18:19:39.77ID:CsdZyMmb0
クレームのようで使用して気になった点を指摘する企業にとってありがたいユーザー説
2025/10/17(金) 19:26:11.14ID:cn/ovmnF0
2箱連続で「ポイントを獲得できませんでした」ってなめてんのかJT
こっちはアクセサリー引換券にポイント大量に費やしてやったのにこの仕打ちとか
引換券も結局当たんないし
577774mgさん (ワッチョイ 8b4b-HpUF)
垢版 |
2025/10/17(金) 19:43:24.24ID:SCfMQam00
さてキャメル引き換えにポイント全部使ったし
アホくさいからもう辞めるわ
578774mgさん (ワッチョイ 7b89-iDDH)
垢版 |
2025/10/17(金) 20:20:39.96ID:suT9pOKD0
>>576
オレ集めてねえから欲しけりゃ取りに来い。ためといたるぞ
2025/10/18(土) 09:40:01.91ID:60Wo3loB0
オーラの入れ物ポイントで当たったがピンクしか残ってなくて笑った
仕方ないのでそのまま申し込んですぐ到着
580774mgさん (ワッチョイ 136e-kAav)
垢版 |
2025/10/18(土) 14:21:03.07ID:FFcIZ5Zv0
あんなゴミただでも要らんわw
フロントカバー?ケース?
イランイランw
2025/10/18(土) 14:32:26.81ID:nY3173700
デロンギ届いた
https://tadaup.jp/AEkPcthL.jpg
582774mgさん (ワッチョイ 73fd-epfe)
垢版 |
2025/10/18(土) 14:42:44.27ID:3h9FcRf20
これまで貰ったPloomのスティックが何箱もあって
サンプル500円引きクーポンで今980円だから昨日Auraを買ったけど
2日目にして使用後抜こうとしたらフィルターだけキレイにスッポ抜けてエライ苦労した
露出してる面がタバコ葉の部分だけで掴むとこないし、出先でこうなったら詰みですな
なんかセットする時に筒のとこがキツいから巻紙が脆いの勘弁してほしい
2025/10/18(土) 14:48:42.89ID:XvHf7w6+0
>>582
Amazonで極細のピンセットひとつ買っておくといい
2025/10/18(土) 14:54:18.52ID:nRDZppWFa
>>581
凄すぎて草
10万くらいするでしょ
585774mgさん (ワッチョイ 73fd-epfe)
垢版 |
2025/10/18(土) 15:56:27.78ID:3h9FcRf20
>>583
自宅にピンセットあったから何とかなったけど
これ持ち歩き用のピンセットもあったほうが良いとは思ったわ
586774mgさん (ワッチョイ 599d-9yaJ)
垢版 |
2025/10/18(土) 16:06:53.18ID:5H0Uy5ax0
>>581
すげて
587774mgさん (ワッチョイ 19c3-XVnl)
垢版 |
2025/10/18(土) 16:09:27.01ID:IV//EXWG0
デロンギってなに?
2025/10/18(土) 16:14:44.40ID:Ct3R2k0c0
>>587
キノコ類だよ
589774mgさん (ワッチョイ 7133-8iop)
垢版 |
2025/10/18(土) 16:36:24.84ID:NvatfO7m0
>>588
それはエリンギ
2025/10/18(土) 17:07:21.81ID:E3l1dmF80
>>587
ビフがスポーツ年鑑持って行き来した車だよ
591774mgさん (ワッチョイ 139f-uIh/)
垢版 |
2025/10/18(土) 17:15:56.86ID:KEoj4zWd0
>>585
gloの専用ツールを使うと良いよ
592774mgさん (ワッチョイ 5314-PtXj)
垢版 |
2025/10/18(土) 17:59:11.36ID:cOLLPy6+0
公害企業、犯罪企業、環境破壊企業、現代の死の商人JT
カナダの集団タバコ訴訟で総額4,000億円の懲罰的損害賠償の支払いで和解
いい気味 ザマァァァァァあああああ〜(嘲笑)
今度は訴訟大国のアメリカで40兆円請求されて潰れろ!
2025/10/18(土) 19:42:01.47ID:WTqwpq530
>>581
おー!おめでとう!
2025/10/19(日) 00:49:42.97ID:l/WDZjHi0
デロンギなんか当たるのかやべぇ
595774mgさん (オッペケ Sr05-wUTj)
垢版 |
2025/10/19(日) 08:17:09.85ID:UvTsrSKVr
フレーバー付きでニコチン重いのがほしい
今キャメルのメンソベリーなんだけど、他にオススメある?
596774mgさん (ワッチョイ 9a14-ZD6S)
垢版 |
2025/10/19(日) 16:57:18.19ID:9speFXSM0
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
597774mgさん (スフッ Sd9a-DDpN)
垢版 |
2025/10/19(日) 18:57:14.62ID:fRJ0Ys+Nd
evo5箱読み込みて終わった?
598774mgさん (ワッチョイ 1618-/5Gz)
垢版 |
2025/10/19(日) 22:29:04.89ID:+wR73/4Y0
終わったよ1000円損したわ
599774mgさん (ワッチョイ c1a4-n4TT)
垢版 |
2025/10/19(日) 23:21:45.39ID:il6r4ez+0
aura買った
ユーザー割とevoのサンプルとヒートモード変更アンケで実質タダになったわ
600774mgさん (JP 0Hfe-p/Jq)
垢版 |
2025/10/20(月) 00:08:49.32ID:lRBD4vj6H
>>599
プルームショップへ毎日ドリンク貰いにいけばお得感さらにアップ
ついでに禁煙すればプラス
601774mgさん (ワッチョイ 659d-i36n)
垢版 |
2025/10/20(月) 00:19:26.20ID:fkh7OMqH0
aura新しく追加で買ったけど新しいデバイスで吸うとやっぱ美味いね、4ヶ月使ったやつはスティック入れる穴が黒ずんでて多分これのせいで喫味落ちてる
2025/10/20(月) 01:10:46.18ID:r8vF2e3x0
いや掃除しろよ
603774mgさん (ワッチョイ 45c3-ipzH)
垢版 |
2025/10/20(月) 04:01:31.58ID:EjtYlwzH0
加熱式に変えて1年半、初めてPloomXadで中折れした…
(glo hyperでは何度かある)
ピンセットで抜いたけど全部取り切れたか分からん
他にやっとくべきことある?
マイナスドライバーでグルグルもやっとくか
奥が見えないからどうなってるのか…
gloなら逆からも刺して押せるけど、Ploomでなると困るな
604774mgさん (ワッチョイ 45c3-ipzH)
垢版 |
2025/10/20(月) 04:12:53.93ID:EjtYlwzH0
ガチ禁煙しろっていう神様のお告げか?
605774mgさん (ワッチョイ 45c3-ipzH)
垢版 |
2025/10/20(月) 04:14:36.64ID:EjtYlwzH0
と言っても当選品の未使用品まだ2台あるんだけどね
(1台のローズシマーはマチアプの女の子に上げる約束してるけど)
606774mgさん (ワッチョイ 659d-i36n)
垢版 |
2025/10/20(月) 05:02:46.14ID:fkh7OMqH0
マチアプとかキメエな!!!!
禁煙してろや!!
607774mgさん (ワッチョイ 45c3-ipzH)
垢版 |
2025/10/20(月) 07:33:37.52ID:EjtYlwzH0
ちっ、うっせーな
禁煙してまーす
608774mgさん (ワッチョイ 4ea4-EaRM)
垢版 |
2025/10/20(月) 12:18:16.78ID:gdkxX/OS0
>>603
新しいgloは底の穴なくなったぞ
609774mgさん (ワッチョイ 9133-4Qrx)
垢版 |
2025/10/20(月) 13:18:39.88ID:61O+l5Ov0
なんか簡単なアンケート答えたらwebマネー500貰えるってやつ
ここで話題になったっけか
さっきもらったわ
2025/10/20(月) 20:33:50.44ID:6ZUaYjm30
ポンタからevoのお試し券がたまに届くけど前はVポイントからも来てたんだよなぁ
ファミペイ連携を楽天に変えたから来なくなったのかな
2025/10/21(火) 00:41:50.04ID:zblyGVASa
Sからauraにしたら煙が半分くらいしか出ないけどこんなもん?
612774mgさん (ワッチョイ 659d-i36n)
垢版 |
2025/10/21(火) 03:12:11.51ID:chW/HCYj0
高市タバコ値上げか
613774mgさん (ワッチョイ 558d-HPJq)
垢版 |
2025/10/21(火) 12:03:15.28ID:dT4qImsB0
evoコールドメンソって味しなくね?
俺の舌がバカなの?
2025/10/21(火) 12:07:23.04ID:c1qFav7A0
うん
615774mgさん (ワッチョイ 9a14-ZD6S)
垢版 |
2025/10/21(火) 12:26:17.26ID:rjAk43mc0
ヤニカス高市 タバコ利権ジジババ議員
ヤニカス麻生 タバコ利権ジジババ議員
ヤニカス茂木 タバコ利権ジジババ議員
幹事長の鈴木と片山はヤニカスかどうかは不明だがタバコ利権ジジババ議員
良かったなヤニカス(嘲笑)
2025/10/21(火) 12:54:35.34ID:rXjQsCs/0
やっぱ嫌煙キチってイカれてるなw
617774mgさん (JP 0Hee-p/Jq)
垢版 |
2025/10/21(火) 15:55:25.56ID:Fev6V3qvH
しょうもない荒らしに反応するってやっぱ喫煙者ってイカれてるな
618774mgさん (オイコラミネオ MMd9-DzDT)
垢版 |
2025/10/21(火) 16:31:56.00ID:Cz7d8uXJM
高市に片山減税どころか増税地獄ただでさえ物価高なのに
2025/10/21(火) 17:16:31.97ID:LXo8Hb1v0
先週セブンでネイビー買ったけど、今日dポイントから500円引きクーポン届いたわ
もう3個あるからあんまり使う気しないな
2025/10/21(火) 17:37:08.74ID:/WGeRZhC0
dポイントドコモ系のPloom割引ってどこ見ればいいですか?
メッセージRとかでは見たことないけど
621774mgさん (ワッチョイ f50a-UuzP)
垢版 |
2025/10/21(火) 18:42:46.57ID:BABkCxwy0
ローソンから
auraジェットブラックかローズゴールドの割引
evoの初めに出た3種から1つ無料
追加になった2種から1つ無料
の3枚のクーポン届いたけど、みんな届いてるの?
多分ポンタポイントの絡み
2025/10/21(火) 22:13:21.05ID:NzkSb/w30
auraデバイスのしかきてない…昨日もglo買ったのに吸わせろよ!
623774mgさん (ワッチョイ a699-i36n)
垢版 |
2025/10/21(火) 22:21:19.90ID:g0a48ffg0
最近スティックの中折れ増えた、スティックの品質変えただろこれ
624774mgさん (JP 0Hf1-N4uP)
垢版 |
2025/10/21(火) 22:55:32.53ID:elM8iwtgH
掃除しろ 定期
625774mgさん (ワッチョイ c176-eZdD)
垢版 |
2025/10/21(火) 23:06:05.60ID:tPjnaQNv0
無料vielto来てるw
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1758030450/679
626774mgさん (ワッチョイ 8d98-r0Qi)
垢版 |
2025/10/22(水) 06:20:19.56ID:lODxAKHk0
>>621
自分は元Tポイントの会社絡みでファミマで使える似た内容のDM来た
ローソン、タヌキ側でもやってんのね

>>623
今朝、使用後抜くの忘れてて
冷えてから除去しようとして内部残留したわ
627774mgさん (ワッチョイ 5d9d-ZD6S)
垢版 |
2025/10/22(水) 11:26:22.30ID:BitrOxtd0
>>616
お前がなw
犬と喫煙猿は飲食店に立ち入るべからず(嘲笑)
2025/10/22(水) 13:39:19.17ID:qVzmtU690
↑珍粕
629774mgさん (JP 0Hf1-N4uP)
垢版 |
2025/10/22(水) 14:33:59.27ID:5NKX6P+gH
脂ぎっしゅなおぢ同士の汗だくセックスは不快だからその辺にしとけよ
630774mgさん (ワッチョイ a5ac-5Z+t)
垢版 |
2025/10/22(水) 19:48:11.49ID:5SfK1Lej0
>>511
ウルトラ亀だがくっ付かず。一体何やねんこの改悪は。
631774mgさん (ワッチョイ 659d-i36n)
垢版 |
2025/10/22(水) 19:55:11.54ID:NYhF5VIx0
>>626
吸い終わって冷めた状態で抜こうとするとポキっといくね
空加熱してスティックをふやかせば普通に抜けるけど
まあ吸い終わったらすぐ抜けば問題ないんだけどさ、ズボラなもんで吸い終わった後そのままにしちゃう癖がある
2025/10/22(水) 21:03:21.68ID:9hnyqSrn0
最近ploomXに戻りつつあるauraのスタンダードですら短い
633774mgさん (ワッチョイ c121-Telw)
垢版 |
2025/10/22(水) 23:28:43.72ID:DQC1h6PK0
なんでちょうどアナルサイズにピッタリなんや
これ使ってるやつ見ると興奮するわ
634774mgさん (ワッチョイ d5aa-i36n)
垢版 |
2025/10/23(木) 01:36:07.51ID:9dH7ry8z0
>>633
僕も入れてみたら裂け痔になりました
2025/10/23(木) 08:19:47.52ID:pJklhJe70
auraネイビー見かけて昨日買ってみたけどやたらバイブが強くなってる気がする
636774mgさん (ワッチョイ 8dd6-Kjru)
垢版 |
2025/10/23(木) 10:33:44.86ID:hjKuGhiT0
バイブ気持ちいい
2025/10/23(木) 11:31:11.88ID:eSASLO4W0
>>630
ありがとう!
うわーマジか残念すぎる
車内アクセまで売ってたんだからと期待したんだけどなあ
プレートを内側に入れるにしてもカバーが厚すぎて意味ないだろうし
しばらくAdは手放せないなあ
638774mgさん (ワッチョイ 8d6c-azfR)
垢版 |
2025/10/23(木) 11:35:03.33ID:jiqDdxyR0
実はアドバンスの前のが一番良いけどな
639774mgさん (ワッチョイ 4e73-vbd1)
垢版 |
2025/10/23(木) 15:34:09.67ID:mu1tWJZ70
つーかgloもploomも新型ペース早すぎやねん
iqosはブレード型廃盤で遠隔加熱にチェンジしたけど
そこまでコロコロ新モデル出してる訳でもない
iqosほどじゃないけど加熱式もスティック種類増やし過ぎで
店頭に置ける銘柄スペースの侵略も激しくマイナーは追放されてってる
もうちょい機種とスティックの売り方は大人しめにして欲しい
640774mgさん (ワッチョイ 456b-91lC)
垢版 |
2025/10/23(木) 15:40:13.57ID:Cl26Ky810
>>638
まさか
俺aura買うまでずっと無印Xだったけど
さすがにauraのが吸い応えあるわ
2025/10/23(木) 15:48:18.10ID:vLD38c3u0
S2で2度吸い最高ってずっと思ってたけどスティックの方を変えられて劇的にまずくなって断念した
642774mgさん (ワッチョイ 9a14-ZD6S)
垢版 |
2025/10/23(木) 16:10:48.81ID:30qyN4300
>>628
クソよりも
遥かに臭い喫煙猿w
外に行って吸い殻でも拾ってこい! 喫煙猿w
643774mgさん (ワッチョイ 456b-91lC)
垢版 |
2025/10/23(木) 16:17:31.72ID:Cl26Ky810
>>642
ああ 確かに臭いな
会社にお口臭いマンがいるけど
そいつタバコ吸ってないもんな
俺は吸ってるが口臭くないって言われた
644774mgさん (JP 0Hee-N4uP)
垢版 |
2025/10/23(木) 17:17:24.23ID:f93UKZfXH
だからここでおっさん同士汗だくセックスするなと言うとるだろうが
2025/10/23(木) 18:10:37.59ID:Ynh3i7VA0
>>642
珍粕童貞野郎
2025/10/23(木) 18:13:12.28ID:1nkplEvl0
アイコスみたいに頻繁に新フレーバー出してくれや
647774mgさん (ワッチョイ 4e95-vbd1)
垢版 |
2025/10/23(木) 19:01:03.55ID:mu1tWJZ70
Aura使って1週経ってないけど
これ加熱モードをStrongにしても、日を置いたりでアプリと接続すると
何かモードが勝手にStandardに戻ってるんだよなぁ
この現象もう2度目で原因がわからん
充電するとダメなのか、FWのバグか、アプリに何かあるのか謎
2025/10/23(木) 21:48:45.70ID:faV406O10
Auraついつい側面を親指で押してまう
次に背面押してこっちでもないやと
LEDとスイッチは背面側が正解な気がする
2025/10/23(木) 21:52:35.75ID:faV406O10
あとAuraは何故か吸いながら小指を立ててしまう
650774mgさん (ワッチョイ 659d-i36n)
垢版 |
2025/10/23(木) 21:57:47.03ID:9yhJhSGU0
キモ!
651774mgさん (ワッチョイ dd34-ipzH)
垢版 |
2025/10/23(木) 22:53:20.06ID:tBqiQ1PD0
オカマ?
エッチする?
652774mgさん (JP 0Hfe-p/Jq)
垢版 |
2025/10/23(木) 23:20:19.16ID:P85uglKsH
口腔喫煙の俺は無印派
653774mgさん (ワッチョイ dd34-ipzH)
垢版 |
2025/10/23(木) 23:22:31.66ID:tBqiQ1PD0
口膣科に通ったほうがいい
2025/10/24(金) 02:00:49.08ID:WZ9zbY9j0
スティック1箱買ってタバコってポイントつかないんですよねと確認しつつバーコード提示したらローソンの店員おばはんに怪訝そうな顔された一応やりますけどーなんて言われた。購買情報がクーポン発券のフラグになるかと思って頼んだんだけどね
655774mgさん (ワッチョイ 456b-91lC)
垢版 |
2025/10/24(金) 09:08:25.13ID:j9FAd+Je0
>>654
そりゃ知っててそれするお前が悪いだろ
656774mgさん (スププ Sd9a-/RLJ)
垢版 |
2025/10/24(金) 10:28:48.74ID:p/y5bxbFd
リユースのはいつまで売り切れなんだよ
無料なのに試せないわ
2025/10/24(金) 12:11:53.17ID:WZ9zbY9j0
>>655
確認が相手にとってウザかったかもね、こっちには裏の目的あるから黙ってバーコード提示すりゃ良かっただけかも今後そうしていく
2025/10/24(金) 12:21:02.82ID:vj9yzRZWd
むしろ定員にクーポン出る可能性があるからポイントカード出してって言われた
659774mgさん (ワッチョイ d587-i36n)
垢版 |
2025/10/24(金) 13:05:19.33ID:6bqAIGtN0
現金払いポイント提示なしでもタバコクーポン出る言ってたよな
660774mgさん (ワッチョイ 8d17-FIVH)
垢版 |
2025/10/24(金) 13:22:08.11ID:7XKsiZiR0
ていいんw
661774mgさん (ワッチョイ 456b-91lC)
垢版 |
2025/10/24(金) 13:22:44.98ID:j9FAd+Je0
>>657
てかまだやるつもりなんやw

>>659
出るよ
出たことあるし
662774mgさん (ワッチョイ c117-vbd1)
垢版 |
2025/10/24(金) 13:56:21.60ID:PtKnAeP90
ローソンでDポイント出そうがクーポン系貰ったの一度もない
タヌキの方メインで出してればよかったのかも知れんが
自分のケースではファミマで結構サンプルだの貰ったな
最近はファミマでも貰えないから、ファミペイ側でDポイント設定にしてるせいか
2025/10/24(金) 15:22:47.96ID:r7se1FjK0
クーポン類は規則性がないんだわ
スマホ2台持ちで色んなコンビニで買うが片方は来て片方来ないとかよくあるし、支払いもpaypay、楽天Pay、現金、とバラバラでも出たり出なかったり
スマホ忘れてアプリ提示無くても出たりする
2025/10/24(金) 17:24:56.81ID:WZ9zbY9j0
なんやまじか期間とランダムでアプリ単位で個別管理してる線は薄いのか
2025/10/24(金) 17:29:55.20ID:FKf79XOz0
定期的に購入してるデータが取れてる人はクーポン出さなくてもどうせ買うだろうと考えることもできる
666774mgさん (ワッチョイ 211c-7NQe)
垢版 |
2025/10/24(金) 19:56:39.78ID:zQZsNGdt0
ポイントの使い道がないんだけど、みんな貯めてるだけ?
2025/10/24(金) 20:22:55.04ID:2V0xJCBf0
>>656
14日間トライアルの返却分らしいから、売れちゃって帰ってきてないんだろう
2025/10/24(金) 22:17:39.36ID:zBk3NQeH0
>>666
年に数回だけ貯めといて良かった~
と思える日があったから貯めてる
669774mgさん (ワッチョイ fa96-gK2v)
垢版 |
2025/10/25(土) 00:08:37.28ID:sHoJqFSp0
ミニストップでオーラ980円で買えるレシートクーポン土日までだからローズゴールド買ってきたわ
670774mgさん (ワッチョイ 659d-i36n)
垢版 |
2025/10/25(土) 00:49:02.54ID:ZpYdb15E0
オカマかよ
671774mgさん (ワッチョイ c158-vbd1)
垢版 |
2025/10/25(土) 01:04:47.83ID:bNKyds2D0
ファミマで1480円だけどVポイント500円バックのと
セブンアプリでハナから500円引きクーポンのあって
自分はセブンで980円にしたな
これもカラーがブラックと何かのカラーで2種だけの割引だったが
色くらい限定品以外自由に選べりゃいいのになぁ
672774mgさん (スッップ Sd9a-/RLJ)
垢版 |
2025/10/25(土) 09:06:38.64ID:ueBDWGAad
>>667
なるほど無料だから試したかったんだが待てば復活するのかな?
せっかくダイアモンドなんだから少しは優遇してほしいな
673774mgさん (ワッチョイ fa7d-edgs)
垢版 |
2025/10/25(土) 10:16:42.15ID:HELOY7ak0
もしかしてポイントによるスティック引き換え終わっちゃった?
ホームページ見ても見当たらないんだが
674774mgさん (ワッチョイ 8db6-54QZ)
垢版 |
2025/10/25(土) 12:20:02.45ID:pTaktK/w0
>>672
繁華街とかにJTがテント張ってたりするだろ
そこに行けば古い加熱式タバコのデバイスを引き取ってくれて980円
タバコもくれるぞ
2025/10/25(土) 12:55:50.15ID:QDwDHAzL0
>>674
なかなか出会えない
2025/10/25(土) 17:33:21.82ID:OytpLj4I0
新橋にテントあるんじゃない?
677774mgさん (ワッチョイ 4d8a-jP1n)
垢版 |
2025/10/25(土) 17:57:40.49ID:exmJ2tFU0
俺のテントはどこでもいつでも
678774mgさん (ワッチョイ 8d3e-+tg1)
垢版 |
2025/10/25(土) 17:59:34.09ID:RZJQklRf0
プルームショップ行けばテントの場所、980キャンペーンやってる店教えて貰える
679774mgさん (ワッチョイ 45c3-ipzH)
垢版 |
2025/10/25(土) 19:01:15.41ID:x5Whzs5X0
プルームショップがない場合は
680774mgさん (ワッチョイ dd9b-eZdD)
垢版 |
2025/10/25(土) 20:07:18.23ID:N9jHe3T70
オーランド・プルームに聞けば解決
2025/10/25(土) 20:19:19.24ID:L4m/YO3M0
学会の会館に作ってもらおう
682774mgさん (ワッチョイ 4e9b-PSIv)
垢版 |
2025/10/25(土) 20:52:39.26ID:QTqUrxLj0
まさか亡くなるとはね
ご冥福をお祈りします
2025/10/25(土) 22:15:27.59ID:2NNob63D0
>>682
ビックリしたオーランド・ブルームが亡くなったのかと思った
誰のこと?
684774mgさん (ワッチョイ c1da-i36n)
垢版 |
2025/10/25(土) 22:55:29.96ID:+rBBVrRn0
>>677
その使い道のないテントはよ撤収しろ
2025/10/25(土) 23:36:12.08ID:CJtEeK6u0
スレ間違えた笑
恥ずかしい
2025/10/26(日) 07:52:03.38ID:aM2lyRWk0
3種類パックコード読込で1500ポイントのやつ前回貰ってたけど貰えたわ
全員対象なんだね
687774mgさん (ワッチョイ f10a-pwHs)
垢版 |
2025/10/26(日) 08:42:43.47ID:W1opoVEE0
cubeフル充電から19本しか吸えないけどこんなもん?
設定は弄ってない
2025/10/26(日) 13:03:46.74ID:q3oWbZr50
そんなもんすね
689774mgさん (ブーイモ MM33-kpvJ)
垢版 |
2025/10/26(日) 13:31:49.54ID:efrf571HM
テントで980円のオーラと一箱ゲット
2025/10/26(日) 13:37:51.60ID:9AQ8CPLd0
たばこスティック無料で三箱もらえたから本体代金はチャラになったことになる
まあスティックは買ってるからいいお客さんなだけだが
2025/10/26(日) 15:02:28.43ID:iBxiR0PS0
知り合いにトライアル申し込んでもらったけどオーラしか選べないんだな。アドバンスドずっと使ってたからキューブ試してみたかったんだが。
692774mgさん (JP 0H8b-oQ/m)
垢版 |
2025/10/26(日) 16:13:16.37ID:NZR7GZvPH
よく知らべず割引で安いからオーラにしたけど
性能差なし形状違いだけなキューブのが定価1000円安いのか
そもそもオーラが5月下旬、キューブが今月初めに出たばっかなのね
何かよくわかんない販売戦略だなぁ
2025/10/26(日) 17:04:17.05ID:YdIsApbK0
キューブ買った人使い心地どうすか?
2025/10/26(日) 17:28:09.87ID:n1LAaVbt0
Advancedの時に買った充電台がオーラだと不安定
キューブならガッチリはまるのかしら
695774mgさん (ワッチョイ 1b23-iKPY)
垢版 |
2025/10/26(日) 19:10:32.20ID:n2DoNR2D0
アドの充電器でオーラもキューブも特に不都合なく充電できてるよ
2025/10/26(日) 20:24:30.25ID:Fp0CquX80
そういうことちゃうねん
2025/10/27(月) 02:53:35.14ID:NnlhZTmT0
>>692
全ての加熱式を過去に変える
2025/10/27(月) 10:38:17.13ID:UDnfcVpC0
オーラより後に出た機種も過去に変えれますか?
699774mgさん (ワッチョイ 5314-P8kx)
垢版 |
2025/10/27(月) 10:46:35.05ID:Tm3qVWju0
ガソリン税暫定税率の廃止の財源と防衛費増額の財源は、中毒商品、発ガン商品、他者危害商品の
タバコに「懲罰課税」を課して1箱3,000円にすればいい それでも喫煙猿駆除国家オーストラリアの
1箱4,300円に比べれば安い 頼むぞヤニカス高市、自民党のタバコ利権ジジババ議員のバカども(嘲笑)
2025/10/27(月) 12:19:58.17ID:z3CgTUxX0
↑長文おチンカス
2025/10/27(月) 21:41:40.21ID:yBQnr/E5a
オーラすぐスティック折れるね
でもめっちゃ取り出しやすい!爪楊枝で取れる
702774mgさん (ワッチョイ 292d-DFOp)
垢版 |
2025/10/28(火) 00:03:07.61ID:gmksTpjC0
オーラにしてから落とさなくなったわ
それだけがメリット
あと俺はオーラで折れた事ないわ
穴広い気がするAdvancedの方がすぐ狭くなってギューってなる
703774mgさん (ワッチョイ 0b62-oQ/m)
垢版 |
2025/10/28(火) 00:50:24.05ID:ChdXyAr20
折れスティックの抜けやすさは運が絡むよ
ギッチリ葉が詰まって加熱後も崩れにくいヤツだったら
楊枝突っ込んで引っ張るだけですっぽり取れるが
葉がスカ気味かつ全体で脆いとボロボロ崩れるだけで絶望状態
704774mgさん (ワッチョイ 9bc6-nbgv)
垢版 |
2025/10/28(火) 01:43:44.44ID:xhTgA/7c0
>>698
JTは過去に向かって突っ走ってます
ご安心ください
2025/10/28(火) 01:51:29.94ID:74NcTVQu0
先端にフィルタついたから抜きやすく放ったけど
先っぽに反しのついた専用の引き抜き工具出してくれないかな
2025/10/28(火) 02:28:13.65ID:rSthygP00
あーたしかに落とすこと無くなったかも
2025/10/28(火) 02:31:25.70ID:SSSUwoev0
auraを尻穴に突っ込んだアイツなら
スティック挿入口にチ◯ポを入れて暖をとってるはず
708774mgさん (ワッチョイ 6b2d-Xz/0)
垢版 |
2025/10/28(火) 08:04:52.40ID:w08Wdujc0
>>705
ぬきやすくはなったけどwww
709774mgさん (ワッチョイ eb89-uezT)
垢版 |
2025/10/28(火) 10:22:52.59ID:eyCk5iG60
オーラのトライアル終わったえあ買い取ろうろ思ったらクーポンで買ったほうが安いから返品するわ
2025/10/28(火) 14:06:42.43ID:jPmYf1gk0
ケツに入れてから返すんだぞ
711774mgさん (ワッチョイ 81af-fGoY)
垢版 |
2025/10/28(火) 15:30:07.68ID:+EImzOoI0
ケツに入れながら返したら荷物減っていいね
2025/10/28(火) 15:57:18.11ID:4CEI6dG90
トライアルで返品するやつってどういう神経してんだろうな
2025/10/28(火) 16:14:26.08ID:rSthygP00
試したことないけどトライアルと名をうって提供してるだからそれは利用者がどうしようが構わんだろw
2025/10/28(火) 16:24:33.87ID:+QdniQGm0
gloは返したな、コンビニで本体タダバラマキしてたから
ploomは980円だったから買ったわ昔
715774mgさん (ワッチョイ 5314-P8kx)
垢版 |
2025/10/28(火) 18:51:32.75ID:RsZyERJ10
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
2025/10/29(水) 00:12:35.14ID:ZDOuhD8z0
中折れで取るの大変だった
金属製爪楊枝携帯しておこうか
2025/10/29(水) 00:13:44.86ID:c48oWKYA0
スティック絶対脆くなってるだろ
718774mgさん (ワッチョイ 9b78-LDTC)
垢版 |
2025/10/29(水) 01:47:54.56ID:4meRTMo+0
バッテリー問題もあるし安いんだから複数持ちが正解だと思うな
2025/10/29(水) 07:40:12.71ID:c48oWKYA0
auraは4つ持ってるよ
2025/10/29(水) 09:34:08.37ID:PsG7KGj20
??「アドバンスドより小さいサイズで省スペースなオーラを出しました!その分バッテリー容量も小さくなり吸える本数も減りました!」
ユーザ「複数台持つわ」

🤔
2025/10/29(水) 09:45:47.90ID:erMCsAqD0
>>716
加熱スタート
真下に強めにトントン叩きつける
取り出し口の高さと折れたスティックの高さ同じになったら
(真下叩きつけだとこれ以上絶対出ない)
角度を45度以上付けて斜めに叩きつける
(上部がスティックいれる方)
これで爪で摘まめる位出てきたら
神様にお祈りしながら引き抜く
道具無しでも抜けるしもう20回ぐらい失敗なし
二度吸いしたりすることもあるので文句言えない
722774mgさん (ワッチョイ 5314-P8kx)
垢版 |
2025/10/29(水) 10:52:49.18ID:xECwrveC0
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
2025/10/29(水) 11:08:03.91ID:ZDOuhD8z0
>>721
詳しく教えてくれてありがとう
覚えておくよ
724774mgさん (ワッチョイ 1b33-TB7j)
垢版 |
2025/10/29(水) 15:12:56.72ID:JuIO0OhL0
いっぱい溜まってた旧蓋無しアドバンスで吸ってるけど
ほとんど煙出ない
クソ不味いわ
2025/10/29(水) 16:07:11.72ID:9ItEmk/S0
2000ポイントもらった
726774mgさん (ワッチョイ 116b-jPJO)
垢版 |
2025/10/29(水) 16:24:22.94ID:IpTohIet0
>>724
封開いてなくても湿気るから
タバコは早めに吸わないとダメダメだぞ
輸送や店頭に並んでる時間も含まれるんだからな
727774mgさん (ワッチョイ 29c6-hMTC)
垢版 |
2025/10/29(水) 17:43:55.80ID:DtyHTzQw0
タバコはある程度の湿度が必要

乾燥が天敵で香りが飛んで辛いだけになる
加熱式の場合は煙出なくなって味も無くなる

復活には紙巻きや葉巻だと
密閉容器に蒸留水を含ませた何かしらと触れないように一緒に入れて放置
加熱式だったらVAPE用リキッド数滴垂らして少し待つのが手っ取り早い
728774mgさん (ワッチョイ b126-NwKx)
垢版 |
2025/10/29(水) 18:07:06.68ID:Y48wAsg60
>>573
※重要なお知らせにつき、お知らせの受取りを希望されていないお客さまに対しても配信をさせていただいております。

は?単なるCMやんけ!JT!潰れろ!死ね!
2025/10/29(水) 18:40:24.78ID:X7+g0pmT0
結局3ヶ月くらい連続カートンポイント抽選で貰えたっけ?
4月くらいだったよね、あれ以降ニコチン中毒激化して
1日1箱→1日1.7箱くらいになった
謀ったなJT😡
730774mgさん (ワッチョイ 819d-2Hay)
垢版 |
2025/10/29(水) 20:03:38.18ID:oPZG+4jV0
今までアプリ接続できなかったけど、今日のアプデでスンナリできた。
731774mgさん (ワッチョイ 1b4e-BUL4)
垢版 |
2025/10/29(水) 21:10:11.08ID:JhjIwMTm0
ダーツ今当たるな
2025/10/29(水) 23:53:44.25ID:KcppGHzV0
>>731
マジだw
今書き込み見てやってみたらA賞1000P当たったわ
ありがとう
733774mgさん (ワッチョイ f3ac-nbgv)
垢版 |
2025/10/29(水) 23:59:41.07ID:HuL/605y0
>>731
教えてくれてありがとう!見逃す所だった
5回目でA賞LINEポイント1000P当たった

https://imgur.com/a/YWRBleB
2025/10/30(木) 00:17:52.65ID:h2VREe990
まじかよ3回やって諦めてタイムオーバー
もう少し粘れば当たったのかもね・・・通算1万pt吸われてたからだいぶ疑心が募ってた
735774mgさん (ワッチョイ 330b-hMTC)
垢版 |
2025/10/30(木) 01:28:57.41ID:ECvP9PtF0
10回やって2000Pだった
736774mgさん (ワッチョイ 11c3-fGoY)
垢版 |
2025/10/30(木) 02:27:56.75ID:3JBC2Zhq0
どこにあるの?
737774mgさん (ワッチョイ 2196-QE6y)
垢版 |
2025/10/30(木) 03:13:12.58ID:THwxjWcw0
ダーツ消えてないか?
探しても見当たらない
2025/10/30(木) 07:41:22.51ID:jLGjOo/N0
>>705
ダイソーで売ってるよ
739774mgさん (ワッチョイ 1360-7DwU)
垢版 |
2025/10/30(木) 08:58:33.79ID:StTUT/sE0
>>738
タバコ売り場?
2025/10/30(木) 09:31:05.16ID:hOTKcmOy0
釣り具コーナー
741774mgさん (ワッチョイ 1956-VXhk)
垢版 |
2025/10/30(木) 10:10:07.20ID:cCsT3fal0
>>705
gloが売ってる
742774mgさん (ワッチョイ 1956-VXhk)
垢版 |
2025/10/30(木) 10:11:05.34ID:cCsT3fal0
>>705
つーかオマエはカタワだよな
そんなに折れるかよ出来損ない
2025/10/30(木) 10:34:41.11ID:06kX/pBs0
適当なM4サイズのビスねじ込めば取れるのに
744774mgさん (ワッチョイ 295b-/oSK)
垢版 |
2025/10/30(木) 10:57:42.11ID:EJUcYy+A0
プルームショップいけばお姉さんがぬいてくれるのに
745774mgさん (ワッチョイ 5314-P8kx)
垢版 |
2025/10/30(木) 12:34:37.38ID:nVD5QpUf0
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
2025/10/30(木) 13:08:11.95ID:hOTKcmOy0
マジかよ片道3時間のとこにプルームショップあるから今日仕事終わり行ってくるわ
747774mgさん (ワッチョイ b1bb-qPzh)
垢版 |
2025/10/30(木) 15:40:15.62ID:xxhe6yZc0
マジかよ!お姉さんが優しくヌイてくれるのか!いやらしいなw
748774mgさん (ワッチョイ eb4b-TB7j)
垢版 |
2025/10/30(木) 15:42:17.61ID:QL8lAbq00
紙巻き買ったらエボとAURAのもらったよ
https://i.imgur.com/a0klu0c.jpeg
749774mgさん (ワッチョイ d928-o/KZ)
垢版 |
2025/10/30(木) 16:51:27.12ID:2aFRvpkC0
>>748
イベントのテントで普通にやってるやつやん
750774mgさん (ワッチョイ d1c1-nbgv)
垢版 |
2025/10/30(木) 17:33:56.44ID:MFHvCavB0
>>748
ボイントカード出しましたか?
751774mgさん (ワッチョイ eb4b-TB7j)
垢版 |
2025/10/30(木) 17:39:54.55ID:QL8lAbq00
>>750
出してないよ
752774mgさん (ワッチョイ d1c1-nbgv)
垢版 |
2025/10/30(木) 18:15:01.83ID:MFHvCavB0
>>751
そうですか
それでも出るんですね
753774mgさん (ワッチョイ 13ae-oQ/m)
垢版 |
2025/10/30(木) 23:04:42.59ID:jYXpklJi0
あのレジ前のレシート捨てるケースに
サンプル貰えるの捨てられてたりするとすげえ勿体なく感じる不思議
ヤニ吸いからするとアレ500円放られてるのに近い感覚だわ
サンプル銘柄はスルーとして、口に合わなかろうが得だしな
2025/10/30(木) 23:12:42.44ID:mHCyIlkh0
ダーツってオワタの?
755774mgさん (ワッチョイ 11c3-fGoY)
垢版 |
2025/10/31(金) 02:27:56.75ID:zrmcHUqg0
今は東南アジア人が一人でお店出てたりするし恥とか気にせずレジ前レシート漁ったらいいよ
2025/10/31(金) 03:37:05.48ID:K9XzzLIG0
>>754
昨日で終了してる
2025/10/31(金) 07:43:01.58ID:MfOPvBOD0
>>739
こんなの、すこって抜けるよ

https://i.imgur.com/z64wkZc.jpeg
758774mgさん (ワッチョイ 116b-jPJO)
垢版 |
2025/10/31(金) 08:37:02.29ID:+xBtJnUY0
>>757
すこっ と抜けるのは中身のスポンジだけなんよな
焼き付いた感じの紙部分は残っちゃうの
2025/10/31(金) 08:54:30.60ID:LkWAXI630
IQOSは中加熱で壁面は縦筋入っててこびりつかない仕様 何かに当たってフィルターが折れるくらい
ploomは1箱に1回焦げ汁掃除しとけってことだ
2025/10/31(金) 09:00:22.17ID:MfOPvBOD0
>>758
こびりつきはマメに筒の中掃除するしかないね
761774mgさん (ワッチョイ 1340-31ga)
垢版 |
2025/10/31(金) 10:11:28.60ID:DGau006q0
だからピンセット使えと何度…
762774mgさん (ワッチョイ 116b-jPJO)
垢版 |
2025/10/31(金) 11:17:50.11ID:+xBtJnUY0
>>760
俺は初期に2回なっただけであとは全然中折れ無し
まだまだ掃除が必要な時期ではなかったから
スティックに問題あるんだと思うよ
なんか巻き紙に不純物が混じっててそれが焼き付いてるんだと思った
焼き付くと言っても取り出したら変色してるだけで燃えた後とか無いけどね
だから焼き付くが適正な表現かは分からん
因みに2回なったのも同じ箱の2本だったしね
763774mgさん (ワッチョイ 6ba7-7DwU)
垢版 |
2025/10/31(金) 12:06:40.82ID:ZyDMTPLa0
>>757
Thanks 探してみます
2025/10/31(金) 15:09:57.76ID:vSR//UBb0
俺プルームXの時から取り出せなくなるような中折れしたことないんだけどな
折れるときはチャンバーより上の方で折れるから指でつまみ出せる
765774mgさん (ワッチョイ 6bd6-oQ/m)
垢版 |
2025/10/31(金) 16:18:31.34ID:j5PLRDcH0
>>757
これはフィルター部分が筒に残ってればこそ引き抜けるので
スティックが途中でモゲて葉だけが上部に露出してる状態だと微妙
葉だけ崩れて終わるし、端っこ抑えながら引いても固定力ないので厳しい
ほぼiqos専用品に近いやつ
766774mgさん (ワッチョイ 1956-VXhk)
垢版 |
2025/10/31(金) 18:09:43.45ID:MXxqDnCv0
hiroの純正品使えば?
767774mgさん (ワッチョイ 53b5-N+N/)
垢版 |
2025/10/31(金) 19:26:28.56ID:cxBQCKJ+0
ファミマでもらったヒーロ吸えますか?
2025/10/31(金) 19:56:59.22ID:PlLdLtDba
オーラは筒内の表面処理が良くなってるんじゃない?
もしくは加熱位置が変わってる
Xは爪楊枝での救出は無理だった
769774mgさん (ワッチョイ b102-qPzh)
垢版 |
2025/10/31(金) 20:01:54.63ID:/SDM2Knb0
Advancedの時は結構中折れして大変だったが、Auraになってからは1度だけしか中折れしてない
Ploom Sの頃から、一度吸い終わって直ぐに二回目の加熱をして二度吸いするのが通例になってる
スティックの先端シールがされてからは取り出しやすい
細い針金の先端3mmくらいを折り返して“カエシ”にしたのを使うと良い感じ
770774mgさん (ワッチョイ b102-qPzh)
垢版 |
2025/10/31(金) 20:06:47.82ID:/SDM2Knb0
>>768
>オーラは筒内の表面処理が良くなって
それは言えるね、後は微妙に穴径が緩くなってる気がする

加熱範囲はAdvancedまでは先端まで焦げ跡があったけれど、Auraは先端には殆ど焦げ跡が無い
2025/10/31(金) 20:49:33.13ID:A9tT9p1A0
スティックガチャまでまもなく11月は何回目で当選かな。
2025/11/01(土) 00:01:40.24ID:Nllc4q8f0
1回目で当たった
https://i.imgur.com/ktCz4sP.jpeg
2025/11/01(土) 00:02:08.59ID:sAVuJapu0
3回でした
774774mgさん (ワッチョイ 2960-hMTC)
垢版 |
2025/11/01(土) 00:07:35.00ID:7uU2Uaud0
10回目で当たった
2025/11/01(土) 00:12:51.05ID:lMBgIi3U0
うわっ18回目またドハマリくらった
776774mgさん (ワッチョイ e189-qRWx)
垢版 |
2025/11/01(土) 00:19:37.78ID:DOPKMfk00
ハマるとストレス溜まるから前みたいにポイントで交換にしてほしいわ
777774mgさん (ワッチョイ 4933-DFOp)
垢版 |
2025/11/01(土) 00:36:59.27ID:1O/5ilJ90
9回目で当たったわ
まあいいや
2025/11/01(土) 00:59:55.27ID:iVemxf430
3回と8回やな
2025/11/01(土) 01:12:57.43ID:J1vVr+Zy0
20回以上応募しても当たらんくそが
780774mgさん (ワッチョイ 6149-i5Uz)
垢版 |
2025/11/01(土) 02:00:57.64ID:gpKdHXar0
22回もかかったわカスめ
2025/11/01(土) 02:05:57.42ID:RYmbCry10
おー1回で当たった!
2025/11/01(土) 03:02:22.38ID:sNXNNlr80
2回目で当たった
ごちでーす!
783774mgさん (ワッチョイ 11c3-fGoY)
垢版 |
2025/11/01(土) 04:52:29.09ID:4jaaB3TG0
3 かい め~
お母さんのスマホはお母さんが仕事から帰ってきてから借りよう
明日もお母さん仕事なのに起こして借りるのも申し訳ないからな
久々のシトラス楽しみ
いつもはバナナにしてたけどもう1箱はevoのベリーにしてみるか
2025/11/01(土) 05:18:37.68ID:b3RHdScaM
9回で当たり
785774mgさん (ワッチョイ 813c-nNLw)
垢版 |
2025/11/01(土) 05:49:55.76ID:QwvvU3870
実のところ一番当たりやすいのは月初めではなく月末だったりする
2025/11/01(土) 06:12:37.62ID:KzZ3vy7hH
実のところもクソもないだろおおよそ1回しか挑戦権ないのに、それは単なる自分が月末にすぐに当たっているからの主観でしかない
787774mgさん (JP 0H8b-zj3G)
垢版 |
2025/11/01(土) 06:13:46.49ID:KzZ3vy7hH
1回しか挑戦権がないは語弊がある、だいたい1アカウントで抽選の作業しているのにが正しいね
788774mgさん (ワッチョイ 295e-N9GP)
垢版 |
2025/11/01(土) 08:26:43.93ID:pGRXCJkH0
先月は2回だったけど今月は13回
2025/11/01(土) 09:51:30.95ID:mXBbim0m0
先月一回今月20回
2025/11/01(土) 10:20:19.31ID:ywjXc27Z0
5回もかかったわ
今月はダメ
791774mgさん (ワッチョイ 9b68-+FPp)
垢版 |
2025/11/01(土) 15:17:36.80ID:w4MYff8e0
誕生日の1000円クーポンで本体買えないんか まだ1500円のクーポンも残ってるし何につかえるん?
2025/11/01(土) 20:59:49.98ID:mXBbim0m0
KENAMI001当たった少し嬉しい
2025/11/01(土) 21:15:37.83ID:eo0D8UlQ0
毛並み?
794774mgさん (ワッチョイ 11c3-fGoY)
垢版 |
2025/11/01(土) 21:30:29.32ID:4jaaB3TG0
お母さんのスマホ2回目で当たった
2箱楽しみ
2025/11/01(土) 23:16:31.04ID:fl1/7Ika0
ワッチョイ 11c3-fGoY
発達障害ブロック推奨
796774mgさん (ワッチョイ 2999-DFOp)
垢版 |
2025/11/01(土) 23:18:28.91ID:YWGLJadR0
久しぶりに3箱読み込みで1500ポイント来たわ
間違って買った空箱残しといて良かった
797774mgさん (ワッチョイ 11c3-fGoY)
垢版 |
2025/11/01(土) 23:41:08.69ID:4jaaB3TG0
ぼく来てない
2025/11/02(日) 14:12:16.96ID:8WljX7ly0
スティックもう届いたよ
さすがやること早いJTは
799774mgさん (ワッチョイ e1c3-kSru)
垢版 |
2025/11/02(日) 15:03:10.24ID:ufRIA/G30
ぼくまだ届いてない
1日の4時半に当てたのに
ガチ禁煙してるから早く届いて欲しい
800774mgさん (ワッチョイ 6d76-W9gR)
垢版 |
2025/11/02(日) 17:00:47.63ID:oSj8QxRe0
>>798
俺も今日届いた
当選品のスティックはほぼ翌日か翌々日に来るよね
801774mgさん (ワッチョイ e1c3-kSru)
垢版 |
2025/11/02(日) 19:10:35.77ID:ufRIA/G30
外でポストのパタンて音がしたからもしかしてと見に行ったら届いてた
配達員さんお疲れ様
JTは有能やのう
gloのスティック抽選当たったやつは届くまで2ヶ月かかったのに
802774mgさん (ワッチョイ 61d7-QMGN)
垢版 |
2025/11/02(日) 21:50:34.65ID:dVo99jTi0
いつの間にかエボクーポン来てたわローソン
2025/11/03(月) 00:57:05.90ID:F574Omml0
ファミペイにEVO引き換えクーポン来てた
AURA1500円引きクーポンも来てたけど、1500円引きで1480円だと意味ないな…
2025/11/03(月) 01:16:11.03ID:WQybmmql0
ぼくのファミペイにはきてない
805774mgさん (オイコラミネオ MMd6-ydMk)
垢版 |
2025/11/03(月) 01:42:20.66ID:tgHWNegaM
1回目であたた
806774mgさん (ワッチョイ 9255-GzDV)
垢版 |
2025/11/03(月) 01:44:36.19ID:l9PQp6UP0
自分ももう3連続くらいファミペイでクーポンきとらん交換しすぎて打ち止め食らったか
807774mgさん (ワッチョイ be96-pCe+)
垢版 |
2025/11/03(月) 01:47:48.19ID:C+f4cKcI0
ぼくとか言ってるガキがタバコなんて吸ってんじゃねえぞボケ
808774mgさん (ワッチョイ c141-b5nO)
垢版 |
2025/11/03(月) 01:54:35.77ID:gyRfnZy70
>>807
ガキじゃねーぞ
45のオッサンだ
809774mgさん (ワッチョイ e1c3-kSru)
垢版 |
2025/11/03(月) 02:37:55.00ID:RJicGU6e0
ぼくも来てない
ぼく本当は45じゃないけど身バレ防止の為に45ってゆってる
40代ではあるけど
ちなみにアナル好きとかホモっていうのもウソ
2025/11/03(月) 02:53:40.55ID:tnKiMUKp0
ぼくはたぶん明日とどくと想う
41才
病院ではたばこは控えめくださいてゆわれたけど、あの医師は判定まちがってると想う
2025/11/03(月) 06:08:29.55ID:qUBbnhkl0
>>810
不惑を過ぎて「ゆわれた」とか俄には信じられんのだが
812774mgさん (ワッチョイ 41f0-DR8Q)
垢版 |
2025/11/03(月) 06:49:27.94ID:CaslF1s60
ぼくとママのファミペイに来てた 2つもらえます
813774mgさん (ワッチョイ 42f0-Miio)
垢版 |
2025/11/03(月) 07:31:12.34ID:L6Q8Vg5J0
今回のファミペイEVO無料は前回、前々回のIQOS並みに少ないみたいね
814774mgさん (ワッチョイ b1b9-f2cR)
垢版 |
2025/11/03(月) 08:47:13.44ID:8A7AbLVv0
このぼっくんは以前から居るガチ禁煙(実際にはまたすぐ喫煙する)とかいうワードを生み出した無職で、自分とお母さんの2垢でポイント交換などをやっている古事記だぞ
相手にするな
815774mgさん (ワッチョイ c2d8-RIrz)
垢版 |
2025/11/03(月) 09:50:26.25ID:DgFBgTqQ0
IQOSメインでほぼ毎日ファミマでセンティア買うが最近ファミマのアプリもレシートもクーポン全然来なくなった
レシートに本体の宣伝はあるが。
2025/11/03(月) 11:01:59.31ID:GFNw46fk0
>>809
いいや
お前にはpktnをスティック挿入口に入れる権利がある!!
817774mgさん (ワッチョイ 6556-u+M8)
垢版 |
2025/11/03(月) 14:55:07.09ID:h3rlPBVe0
>>811
ぼくとかママとか書き込んでるのはホンモノのキチガイだから相手にしないように
2025/11/03(月) 16:20:19.49ID:Mzj2HVIm0
俺は禁煙のプロだぞ!!(通算517回今年度13回目の禁煙)
819774mgさん (JP 0H26-b5nO)
垢版 |
2025/11/03(月) 16:45:46.99ID:7/O5qvYtH
>>809
鈴鹿在住?
820774mgさん (ワッチョイ 656f-Y7m4)
垢版 |
2025/11/03(月) 18:39:41.83ID:QMS4BZCh0
>>818
俺なんか毎日夜から朝まで禁煙してるけど
821774mgさん (ワッチョイ e1c3-kSru)
垢版 |
2025/11/03(月) 18:40:13.29ID:RJicGU6e0
>>819
そうだけど
822774mgさん (ワッチョイ e1c3-kSru)
垢版 |
2025/11/03(月) 19:32:42.00ID:RJicGU6e0
おかしい
お母さんのスマホで1日の午後7時ごろに当選・発注したのにまだ発送準備中になっている
メールすら来てない
ぼくのは1日で届いたのに
届くまでまたガチ禁煙再開ですな
823774mgさん (ワッチョイ b1b9-f2cR)
垢版 |
2025/11/03(月) 21:01:24.68ID:8A7AbLVv0
禁煙じゃなくてスティック切らせてるだけなのにガチ禁煙とか笑える
買いに行く金も無いくらいなのに、レシートのクーポンとかにすがる古事記
ぼっくんはマンマのチクBでも吸ってろ
2025/11/03(月) 22:39:46.81ID:XKIDdU4s0
スティック交換でメビウスのアロマが無いけどやっぱり売れ筋なんかね
825774mgさん (ワントンキン MM92-bPjI)
垢版 |
2025/11/03(月) 22:43:25.16ID:wAUCnuUkM
スティック交換カートン以来ぶりに試したら2回目であたた
毎月5回だけチャレンジしとくか
826774mgさん (ワッチョイ 6e08-Toxu)
垢版 |
2025/11/03(月) 23:16:00.86ID:mYhKEJL30
>>810
病院って肺?脳みそ?
827774mgさん (ワッチョイ 6186-QMGN)
垢版 |
2025/11/04(火) 02:04:05.34ID:ZsIFh3ux0
>>826
ぼくはインキンです
童貞なので性病ではないです
ただ風呂キャン界隈で不潔なだけです
2025/11/04(火) 02:24:02.43ID:0/GW/KJg0
>>826
お母さんといっしょに病院いってます
手帳を持っています
医師はいやなことゆうのできらいです
お母さんと医師で話してます
パズルをやらされまふ
829774mgさん (ワッチョイ e1c3-kSru)
垢版 |
2025/11/04(火) 04:00:07.25ID:AaxJHoSV0
何のためのワッチョイだよ
今どき成りすましとかガキかよ
2025/11/04(火) 06:45:34.61ID:0/GW/KJg0
まぁあなたもガキではありますね
2025/11/04(火) 16:42:25.28ID:nGeMmhMw0
>>822
スティックがないなら自分のpktnを挿入すればいいだろ!
お前にはその資格がある!
832774mgさん (ワッチョイ 2e28-s7x7)
垢版 |
2025/11/04(火) 16:52:26.83ID:fY+qVR3T0
キチガイの癖にたまにマトモなこと書くからこのスレのアホが目立つ
2025/11/04(火) 19:28:16.74ID:E+4/xTNa0
pontaからのDMきてて
aura購入金額全額ポイント還元モニターとか
PONTAはたばこ関連ホントに太っ腹だわ
2025/11/04(火) 20:09:32.95ID:kaJc3jn50
ローソンとポン太はなかなか景気良いね
セブンは論外ファミマはちょっとぁゃιぃ方向
2025/11/04(火) 20:27:30.29ID:E+4/xTNa0
11/10以降の通常価格からaura購入モニター適用だけど
EVO2パックと謝礼ポイント含めて
pontaポイント3080Pバックはでかい
ローソンクーポン980円で買わなくてよかった
836774mgさん (ワッチョイ ed23-vMP9)
垢版 |
2025/11/04(火) 20:54:42.45ID:2NwXZMhn0
あーあ去年か一昨日くらいに腕時計か枕と交換しときゃ良かった
マジで後悔してる
2025/11/04(火) 22:28:32.90ID:DKmIySr+0
俺まったく同じのがVポから届いたゾ
2025/11/04(火) 23:43:36.84ID:lpNjEqRb0
ウインナーが欲しい
2025/11/05(水) 02:07:09.57ID:A6ipo8lt0
前の980円クーポンは色を選べてかつ条件なしなのが強み
モニターキャンペーンは還元率がエグい
どっちもどっちで良さがあるな
2025/11/05(水) 08:47:14.40ID:XRq26NlJ0
モニターって何するの?
電話かメールで1回か2回感想言うだけ?
841774mgさん (ワッチョイ e214-GxwO)
垢版 |
2025/11/05(水) 10:27:14.36ID:h+4XcE/B0
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
842774mgさん (シャチーク 0C56-268/)
垢版 |
2025/11/05(水) 11:54:17.90ID:cMHCy0XwC
cube今日届く。オーラよりバッテリーもちええんかな。
アドバンスに近い筐体で、加熱方式はオーラと同じくセレクト可能、蓋埋め込み型か。
ひっそり販売しているのは、自信のない影の存在ということか。
843774mgさん (ワッチョイ 2e89-4RUL)
垢版 |
2025/11/05(水) 18:28:56.29ID:UD4BuvO80
高校の時にお母さんに「どうしても我慢できない、1万円あげるからどう?」って言ったらやらせてくれた
本当に1万円取りやがったよ
844774mgさん (ワッチョイ e1c3-kSru)
垢版 |
2025/11/05(水) 19:30:33.93ID:p/qTOQ6T0
ガイジ
2025/11/05(水) 20:02:52.02ID:rk4mCdoq0
面白いと思って書いてる辺りガチのアスペルガー
2025/11/05(水) 20:09:14.41ID:2j8YPC490
近親相姦キモ過ぎワロタ
847774mgさん (ワッチョイ 9255-GzDV)
垢版 |
2025/11/05(水) 20:42:31.77ID:/GWg4Q1s0
スティック違いの話やめて
2025/11/05(水) 21:23:57.71ID:fdC6uIuE0
若い時に産んで高校生の子供が居る歳って綾瀬はるかとか深田恭子とかかな
1万円なら…(; ・`д・´)ゴクリ
849774mgさん (ワッチョイ b161-f2cR)
垢版 |
2025/11/05(水) 21:44:15.51ID:hXxlLWH70
マジキモマザーファッカー
2025/11/06(木) 01:20:58.47ID:Aurgcrsp0
デロンギいいなあ
さすがにクルーズ旅行の報告は無かったか
ソーセージセットでも当たんないかな
2025/11/06(木) 01:49:42.32ID:0zZoXHvL0
>>843
ぼくは45年間お母さんとお風呂はいってるや
おっぱいおおきいよ
852774mgさん (ワッチョイ c28b-j4X8)
垢版 |
2025/11/06(木) 05:25:50.55ID:Sjz4h+xv0
我慢出来ないほうが悪い
853774mgさん (ワッチョイ e16b-NvmI)
垢版 |
2025/11/06(木) 10:23:26.36ID:E8yrfuYJ0
あいつのせいでキモいスレになったな
お前がお母さんお母さんと書きまくるからこうなる
今度からお母さんは家族と書け
854774mgさん (ワッチョイ 62fb-Vhif)
垢版 |
2025/11/06(木) 11:12:10.85ID:6Wxd1Xmt0
あいつはキチガイだけどこのスレほかの奴らもレベル低すぎ
855774mgさん (ワッチョイ e1c3-kSru)
垢版 |
2025/11/06(木) 11:59:28.68ID:QFA9saOw0
オマエモナー
856774mgさん (ワッチョイ c225-Vhif)
垢版 |
2025/11/06(木) 12:05:53.31ID:Nxc9RlFo0
そら俺も含めてこのご時世にタバコ吸うてるって大概やからな
857774mgさん (ワッチョイ e214-ZHO5)
垢版 |
2025/11/06(木) 13:36:22.64ID:17axeBwx0
犬と喫煙猿は飲食店に立ち入るべからず(嘲笑)
但し、介助犬は可
これに尽きるわw
2025/11/06(木) 15:17:15.65ID:RR+phM1H0
介助犬つかってる喫煙者はどうなるのかな
859774mgさん (ワッチョイ b1bc-f2cR)
垢版 |
2025/11/06(木) 16:03:08.67ID:LnJ+wiTQ0
VAPEに移行して2ヶ月でやっとPloomから離脱出来た
デバイスとカートリッジの償却含めても月に千円くらいだから格安なんてもんじゃない
860774mgさん (ワッチョイ 3102-QMGN)
垢版 |
2025/11/06(木) 17:52:01.65ID:GQeMbU4V0
>>859
あ、そう良かったね
もう卒業したならくるなよ
2025/11/06(木) 20:15:44.96ID:rhpIAvs20
>>843
そんな腐った穴に入れるよりauraに挿入するべき
2025/11/06(木) 23:16:02.88ID:wHC5cmsn0
>>859
二度とくるなよクソ野郎
2025/11/06(木) 23:51:37.69ID:xNejJ1jR0
愛のある言葉だな
864774mgさん (ワッチョイ c2b7-Fn3Q)
垢版 |
2025/11/07(金) 06:04:07.38ID:bza/m1YX0
ガイジの集まるスレ
2025/11/07(金) 07:04:52.79ID:EmTSE5G6H
A お母さんガイジ
B お母さんガイジをイジり罵倒する
A お母さんガイジ気持ちよくなる
これ悪いのはAじゃなくて圧倒的にBなんだよCのその他大勢はAをNGにしてるんだから
866774mgさん (ワッチョイ e214-ZHO5)
垢版 |
2025/11/07(金) 12:52:08.00ID:O3MgR0qw0
>>858
タバコなんか吸わない健常者が介助犬と搭乗できるということなw
喫煙猿のバカは門前払いな(嘲笑)
理解できない? ヤニカスはバカだからな(高笑)
867774mgさん (ワッチョイ 6e70-Vhif)
垢版 |
2025/11/07(金) 14:37:03.05ID:lwNQEPP30
アホの竹一にギョッとさせられるかもしらんのやで
868774mgさん (オイコラミネオ MM35-E8kh)
垢版 |
2025/11/08(土) 12:27:15.13ID:w8lrcH3qM
プルーム系のデバイス全て蓋がダメになるな
おそらく熱対策不完全なのだと思う
開発者もっと学習してくれ
869774mgさん (ワッチョイ b26e-Q4dO)
垢版 |
2025/11/08(土) 13:33:30.23ID:Nz93+gYh0
「出遅れ」からヒット商品リリースへ…加熱式たばこ「Ploom AURA」開発の裏側【インタビュー】(現代ビジネス編集部) | 現代ビジネス | 講談社
https://gendai.media/articles/-/159817
870774mgさん (ワッチョイ 655e-RIrz)
垢版 |
2025/11/08(土) 13:51:38.48ID:oFcQMFbA0
金出して宣伝か
どこがヒット作なんだよ。頭お花畑か?
2025/11/08(土) 17:36:19.45ID:D/qYEwEp0
aura蓋取れたりはしないけどスライドしにくくなってきた
872774mgさん (ワッチョイ e533-TmcD)
垢版 |
2025/11/08(土) 22:37:05.99ID:8QuwZpA20
なんで今頃過去になった旧型宣伝記事書かせてんだよ
2025/11/08(土) 23:04:05.01ID:fRibAzoW0
>>868
蓋ってスライドの?
今までに一台もダメになったことないんだけど?
使い方が荒いんじゃない?
874774mgさん (ワッチョイ 1f69-0lqg)
垢版 |
2025/11/09(日) 10:15:22.98ID:2Mj3C5Y+0
FamiPayのEVO引き換え今日までなので、まだの人は忘れずに
875774mgさん (ワッチョイ 9ffd-zHU6)
垢版 |
2025/11/09(日) 10:41:33.32ID:fxPRBPh+0
>>874
きてないorz

コード張るやつだったら教えて
876774mgさん (ワッチョイ 1f69-0lqg)
垢版 |
2025/11/09(日) 11:24:26.24ID:2Mj3C5Y+0
>>875
ランダムにFamiPayアプリへ配信されるクーポンです
877774mgさん (ワッチョイ ff89-rRus)
垢版 |
2025/11/09(日) 11:56:48.71ID:DdQnCf3H0
>>875
あなたは弱い
そして学歴が低い
878774mgさん (ワッチョイ 1f12-zHU6)
垢版 |
2025/11/09(日) 12:10:08.04ID:Ibck5B/e0
>>876
ありがと
2025/11/09(日) 12:11:07.28ID:4vEP6Vxm0
>>877
ありがと
880774mgさん (スップ Sd9f-dJOg)
垢版 |
2025/11/10(月) 00:58:41.54ID:dNtqsdn9d
>>874
忘れてた…
881774mgさん (ワッチョイ ff51-otMH)
垢版 |
2025/11/10(月) 12:11:10.75ID:rp6G5H2G0
❌キャップが取れ易い!
❌液漏れするまま改善しない!
❌バッテリー寿命がめっちゃ短命!
❌時々反応しない!
❌ライトが点いたまま!

JT!不良品!粗悪品!欠陥品!作るな!売るな!潰れろ!死ね!
882774mgさん (ワッチョイ ffaa-y8Ol)
垢版 |
2025/11/10(月) 12:55:21.58ID:n+mit7M00
Auraは登録したら保証2年あるからヘーキヘーキ
883774mgさん (ワッチョイ ff40-+JTh)
垢版 |
2025/11/10(月) 12:59:16.86ID:r/ZUyO7f0
俺はGoogle系とトリップドットコムの2本だてばっかりだ
長過ぎるんだよ
884774mgさん (ワッチョイ ff40-+JTh)
垢版 |
2025/11/10(月) 12:59:34.15ID:r/ZUyO7f0
誤爆した!
885774mgさん (ワッチョイ 9f50-T+H0)
垢版 |
2025/11/10(月) 13:23:16.24ID:J5vY1bRy0
480円で買えたよん
少しマシになった程度スカスカで
話にもならない
2025/11/10(月) 17:40:30.91ID:zu6pDLqM0
ローソンでPontaアプリ提示してIQOSテリア買ったらevoのクーポン出た
887774mgさん (ワッチョイ 7f14-NK3q)
垢版 |
2025/11/10(月) 18:07:49.77ID:NtEBmuWq0
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
2025/11/10(月) 19:43:20.28ID:ATZOTfV30
有害化学物質ウンメェ〜
889774mgさん (ワッチョイ 1faa-KAfG)
垢版 |
2025/11/11(火) 03:12:11.34ID:m87R5Uqq0
>>886
ありがとう
同じ買い方したら出た
2025/11/11(火) 03:15:52.11ID:+0ZXW/wW0
プロジェクターかソーセージ当たんないかなあ
891774mgさん (JP 0H4f-0lqg)
垢版 |
2025/11/11(火) 04:45:56.26ID:0PU7fv23H
同じ買い方したらネックウォーマーと手袋の300円引きクーポンだったクソ!evo欲しかった
892774mgさん (JP 0H43-0lqg)
垢版 |
2025/11/11(火) 07:19:31.28ID:5X6PzoK1H
//i.imgur.com/uz3BXAh.png
生成AI凄いなチェーンスモーク抑えたくて
仕様伝えたらパパパっとWEBアプリのソース書いてくれたw
893774mgさん (ワッチョイ 1f6b-6bnJ)
垢版 |
2025/11/11(火) 09:17:05.93ID:wWfMyJje0
>>887
有害化学物質はお前が飲んだり喰ったりしてる物にも少なからず入ってるけど?
894774mgさん (ワッチョイ 7f14-NK3q)
垢版 |
2025/11/11(火) 11:26:49.48ID:/KKWLNVZ0
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
2025/11/11(火) 11:28:29.30ID:vJnxz6+10
オーラのブラウンカラー出たね
サイト画像のマットな感じなら良さそうだけどどうかな
買った人は写真レビューよろ
896774mgさん (ワッチョイ ffd9-4WfO)
垢版 |
2025/11/11(火) 12:42:35.15ID:DHd7JtiY0
ローソンでponta提示キャメル購入でevoクーポン出た
897774mgさん (ワッチョイ 9fd9-Xuar)
垢版 |
2025/11/11(火) 17:31:26.14ID:NOaybWl90
いつもEVOのディープレギュラーをストロングモードで吸ってたけど、glo Hiloのヴァルトのダーク試してみたらキック感がパねくて驚いた

しばらくploom 卒業します
2025/11/11(火) 17:38:31.87ID:RcvYWRfs0
>>895
普通の茶色なのがなあ
赤みがあればよかったんだけど
Xのレッディッシュブラウンをそのまま使ってほしかった
899774mgさん (JP 0H4f-y8Ol)
垢版 |
2025/11/11(火) 17:49:21.64ID:yl9NSPLdH
>>897
あっちは内部加熱+外側加熱だから吸いごたえはありそう
正直、筒で紙越し加熱は限界あるよ
やっぱ初代iqosみたいな内部直加熱のが良いと思うね、今のテリアは仕様的に貧弱だが
2025/11/11(火) 21:02:23.63ID:MGqnOA5Od
記念日登録したやつ、今日JTからevoのサンプル届いた。ありがたや
901774mgさん (ワッチョイ 7f14-NK3q)
垢版 |
2025/11/11(火) 21:22:39.45ID:/KKWLNVZ0
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
902774mgさん (ワンミングク MMdf-TpjX)
垢版 |
2025/11/11(火) 22:02:55.07ID:eueOp1qMM
>>886
出たけどまたベリーとバナナだった
903774mgさん (ワッチョイ 9f6d-d5UY)
垢版 |
2025/11/11(火) 22:49:23.99ID:j7y5JMYX0
ブラックメンソール超楽しみ
904774mgさん (ワッチョイ 1faa-KAfG)
垢版 |
2025/11/12(水) 00:46:07.08ID:hk5vjVZv0
内部加熱だせやJT
2分以降スカスカ過ぎるぜ
905774mgさん (JP 0H0f-0lqg)
垢版 |
2025/11/12(水) 03:39:39.38ID:z2C+8s8XH
クソッ!今日もネックウォーマー割引券!東北寒いからか!evoくれevo!
906774mgさん (ワッチョイ 7f89-hvmQ)
垢版 |
2025/11/12(水) 06:58:01.07ID:rVnFFMSh0
>>896
俺も貰えたわ
サンキョー
2025/11/12(水) 08:26:20.75ID:R2QuEtoa0
アイコスがやってたブレード式ってのは特許?
下手はすぐブレード折ったり曲げたりって聞いたけど
あの方式が一番いいと思った
2025/11/12(水) 09:03:56.34ID:C5/Bb9oG0
ブレード式は吸い味は間違いなくいいんだろうけどそういう取り扱い性とかメンテナンス性でも難があるからスティック埋め込みにしたわけで今更ウケないと思う
まぁそれはそれとして特許はとってあるらしいがサードパーティのブレード互換が普通に売ってあったのはなんでだったんだろうな
2025/11/12(水) 10:34:32.34ID:qMaV6XKq0
>>908
IQOSは金属ブレード、glo Hiloはクォーツ、今は無きPALZEは金属針
これらから推察すると素材と形状が違えばギリギリ侵害にはあたらないって感じなのかも(グレーな立ち位置?)

互換機は知らんけど違う問題ありそう
910774mgさん (ワッチョイ 1fc3-3EMj)
垢版 |
2025/11/12(水) 10:38:33.67ID:/Hw8dh780
ローソンで現金払いでアイコステリア買ったらevoクーポン出ました
911774mgさん (ワッチョイ 1f6b-6bnJ)
垢版 |
2025/11/12(水) 11:47:29.40ID:5Lf5/a8u0
auraで逆さまに気付かずにスティック突っ込んで加熱したらなんか薄い?
となって気付いたが時既に遅し
スティックが途中でボロボロと崩れて折れた
すぐ抜けたけど吸い口付近は熱に弱いみたいだから要注意
912774mgさん (ワッチョイ 9f1d-A1xx)
垢版 |
2025/11/12(水) 11:52:27.37ID:Byufhgm+0
スティックの両方が塞がってから逆に入れちゃうことが増えた
913774mgさん (オイコラミネオ MMa3-L7+m)
垢版 |
2025/11/12(水) 11:52:32.09ID:ilxTk5dNM
ADHDのアホだろお前w
914774mgさん (ワッチョイ ff79-a8RM)
垢版 |
2025/11/12(水) 12:29:59.54ID:qzh2aVax0
吸い終わったの逆にしてはこに戻してるからパッと見でガラか分からないの結構だるいわ
915774mgさん (ワッチョイ 7f14-NK3q)
垢版 |
2025/11/12(水) 14:50:01.26ID:HJfrbZfC0
公衆の迷惑、社会の迷惑、諸悪の根源タバコ
犬と喫煙猿は飲食店に立ち入るべからず(嘲笑)
916774mgさん (ワッチョイ ff6d-y8Ol)
垢版 |
2025/11/12(水) 14:57:35.83ID:z6/jaYKw0
>>909
iqosはセラミックのブレードにラインが走ってる仕様だった

これ底に溜まるカスは付属の掃除ツールで除去できたが
ブレード根本に焦げがこびり付いて、それを取ろうとして折る事態が多かった
ぶっちゃけユーザー側で簡易にブレード交換できる仕様にしとけばよかったように思うんだがなぁ
サードのブレードも交換するの大変であんま流行らんかったね
917774mgさん (ブーイモ MM9f-JCe/)
垢版 |
2025/11/12(水) 15:34:01.70ID:NYNJHKuCM
吸ってる時の中折れが増えて面倒臭い
918774mgさん (ワッチョイ 9f1e-rHQO)
垢版 |
2025/11/12(水) 17:22:38.16ID:kI1WoEpj0
>>896
2回目出ないかな?
919774mgさん (ワッチョイ 9f87-zWkX)
垢版 |
2025/11/12(水) 17:58:47.74ID:M/mNaYQe0
aura買う意味わからんくて未だadvanced2台持ちだけど
ようやくevoブラメン出るみたいだから移行時期かな
2025/11/12(水) 18:54:20.00ID:Lumc+cyld
>>919
evoのブラメン出るってどっかにソースあるの?
吸ってみたい
2025/11/12(水) 19:03:19.67ID:wnkH1to00
中折れマジで増えたよな
922774mgさん (ワッチョイ 7f55-nwCl)
垢版 |
2025/11/12(水) 19:08:55.87ID:icyWBCTw0
>>920
ps://i.imgur.com/xp2r8FI.jpeg
ps://i.imgur.com/alJuzFS.jpeg
ほれ
2025/11/12(水) 19:25:47.59ID:z1u5bksZ0
ハチミツレモンってのも出るみたいだね
2025/11/12(水) 19:43:09.49ID:OqXJqPJM0
似たような色のパッケージ増やすなよ!
925774mgさん (ワッチョイ 9f01-IJca)
垢版 |
2025/11/12(水) 19:43:27.64ID:Ynh555Jr0
Evoシャプコールド味うっすいもんなぁ
ブラックメンソってメビウスのシャープコールド相当かな?
926774mgさん (ワッチョイ 7ff7-+JTh)
垢版 |
2025/11/12(水) 19:45:54.00ID:YFbpwb3C0
ブラメン出るのか
てか新品の旧本体がまだ2台残っててオーラに切り替え出来ん!
JTは旧本体と交換してくれよ
927774mgさん (ワッチョイ 9f88-d4U0)
垢版 |
2025/11/12(水) 20:03:53.03ID:e3qsnLXK0
EVOって売れてるのかな
928774mgさん (オッペケ Srf3-FSSe)
垢版 |
2025/11/12(水) 23:21:21.34ID:r1Zbo8Xfr
前やってた下取りは他メーカー限定だっけ
929774mgさん (ワッチョイ 9f1d-A1xx)
垢版 |
2025/11/12(水) 23:43:54.38ID:Byufhgm+0
いや、With2以外ならプラスやSでもいけるよ
2025/11/13(木) 02:36:04.93ID:eEqdcr7b0
EVO確かに濃味だけど、キャメルのメンソゴールドでも自分的には満足してる。
2025/11/13(木) 03:05:15.12ID:EObgIqjy0
Tアプリと提携したキャンペーンのハガキ届いたから今日ファミマにaura買いに行ってみたら・・・
3千円だったwwww
この後2回に分けてカートリッジ2箱の引換券がメールで届くらしいけど
その後でアンケート答えたら、Tポイント3千円分くれるっていっても
これではカートリッジ2箱分しか得しねーじゃねーかwww


気を取り直してデバイスを箱からtごり出してみれば、相変わらずストラップすら付けるとこがないし
gloも他のもそうだけど、なんでストラップ付けるとこ付けないのかねぇ・・・
首からぶら下げたりできないから使い勝手がいまいち悪い
その上、なんでこんなデバイスにBluetoothでスマホの連携機能みたいなのいる訳???
箱も無駄に高級感かもしだすような金かけてさ、頑張るベクトルを間違えてるとしか思えないんだが
これ作ってるやつは自分でも使ってるのか? と、小一時間問い詰めたくなるな
932774mgさん (ワッチョイ 1fff-y8Ol)
垢版 |
2025/11/13(木) 06:59:53.37ID:8b8xaN240
ストラップホールなんぞ要らんわ
こんなもん常時クビに下げてる方がアレだし
どうしてもその手の使いたきゃサードのストラップ付けれるケース買えばよい
2025/11/13(木) 08:11:20.46ID:PdT7hfxx0
ヒーロのダークタバコ貰ったからauraで無理やり吸ってみたけどかなりすいごたえあるね
これヒーロの本体で吸ったらさらに良くなる?
934774mgさん (ワッチョイ 7f14-NK3q)
垢版 |
2025/11/13(木) 09:26:13.45ID:pwm1/xQL0
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
2025/11/13(木) 09:40:09.46ID:7jlV2VCUa
>>933
全く別物
ヒーロ慣れたらプルームはスカスカすぎて戻れない
936774mgさん (ワッチョイ 1fa3-fvkb)
垢版 |
2025/11/13(木) 12:44:26.32ID:MyrOhCR60
ヒーロ濃いって言われてるけど
俺的にはそこまで差はないかな
ヒーロは体感紙巻きの6mm
2025/11/13(木) 13:25:58.83ID:ClaiCSaJ0
Hiloは吸い応えと持続力が現状トップじゃないかな
でも味があまり美味くないw

自分はレギュラー派だけどevoとローテーションしてるよ
938774mgさん (ワッチョイ 1f6b-6bnJ)
垢版 |
2025/11/13(木) 13:48:48.14ID:6sHDqUAN0
ま 新しいの買ったらそれしか吸わん ではなくて
他のも同時進行で吸うのが良いぜ
AuraもHiloもイルマも全部毎日吸ってるわ
939774mgさん (JP 0H4f-0lqg)
垢版 |
2025/11/13(木) 15:30:48.33ID:UtLdPgDRH
ハミマでhiloクーポン来てたまだ高いわ
940774mgさん (ワッチョイ 1fc5-y8Ol)
垢版 |
2025/11/13(木) 17:18:35.17ID:1TjvTqGK0
ヒーロはまだ新規格の新製品だし1周年迎えた販売動向次第で
そこから何かしら強めの割引キャンペーンやるかどうかかなって予想
旧形式を数年で廃盤にするつもりなら、交代も促したいだろうしね
941774mgさん (ワッチョイ 9f8c-tQQ+)
垢版 |
2025/11/13(木) 17:30:29.63ID:T4TbmVhN0
>>936-937
Hiloダークでもキツさと濃いさが、1パッケージ毎に8~160まで毎回全く違うからなw
ハズレパッケージ引いただけ。

グロースレのテンプレなんだが。

当たり引いたら思っクソ吹っ飛ぶぞ!
942774mgさん (ワッチョイ 9f8c-tQQ+)
垢版 |
2025/11/13(木) 17:31:33.32ID:T4TbmVhN0
同じロットでも濃いさ全く違うからなw
943774mgさん (ブーイモ MM4f-bTOD)
垢版 |
2025/11/13(木) 17:47:54.22ID:3EuHJ6kzM
ファミペイアカウントが6つあるからどんどんタバコ増えていくわ
944774mgさん (ワッチョイ ff79-Dh25)
垢版 |
2025/11/13(木) 17:55:09.16ID:zOnbpb8S0
キチガイ登場
2025/11/13(木) 21:34:58.03ID:6D+pAnZ70
pontaの全額ポイント還元モニターのdmきてたから
エアウォレットの還元併用できてよかった
vポイントも来てたけどファミマで買ってたら750円も損するとこだった
2025/11/14(金) 02:08:46.96ID:QcBnQC020
俺は昨日ファミマで定価で買ってしまった・・・
せめて1480円で買えるキャンペーンを併用できてれば・・・😢

次からVポイントのハガキ来ても破り捨てるわw
947774mgさん (JP 0H4f-0lqg)
垢版 |
2025/11/14(金) 05:57:21.02ID:N4yMAOLQH
ネックウォーマークーポン3日目自分にはevoはこないと悟った
2025/11/14(金) 07:29:35.32ID:APxiK/UJ0
いつの間にかシェア2位だね
gloより売れてるのか
2025/11/14(金) 08:59:24.28ID:HYJGUX0zM
>>948
evoで実質値上げもできてウハウハだな
gloは勝手に落ちてる感じヒーロは期待外れ
2025/11/14(金) 10:03:47.16ID:qvsJbcIW0
>>947
お前さんいつもネックウォーマーだなw
道民か?
951774mgさん (JP 0H4f-0lqg)
垢版 |
2025/11/14(金) 13:14:22.50ID:ho76qLi3H
>>950
宮城県民だ早朝のウォーキング中に立ち寄るLAWSONでことごとく撃沈
952774mgさん (ワンミングク MMdf-M6Ve)
垢版 |
2025/11/14(金) 13:41:16.96ID:Kzak5/APM
Aura初めてリセットかけたわ
スライドカバー開け閉めしても4回点滅
自動も手動も加熱不可
フロントカバー外して5秒長押し
早い10回点滅後に無事復活
心なしか加熱が強くなった(気がする)
なお、ファームウェアは最新
953774mgさん (ワッチョイ 9f6a-A1xx)
垢版 |
2025/11/14(金) 13:45:03.22ID:Mo1MAPMb0
本体リセットで加熱モードもリセットされただけちゃうんか?
954774mgさん (ワンミングク MMdf-M6Ve)
垢版 |
2025/11/14(金) 13:53:26.95ID:Kzak5/APM
>>953
いま確認した。
加熱モードはそのままだった
2025/11/14(金) 16:58:52.01ID:XHI0TyeK0
キューブと本皮カバー買ってサイズ的には満足だけど
本皮カバー付けるとAdvancedの充電台が使えないっていう
充電台下取りして欲しいくらいだ
2025/11/14(金) 18:47:37.37ID:WSPgnzTF0
>>951
お爺さんおいくつですか?
957774mgさん (JP 0H4f-0lqg)
垢版 |
2025/11/14(金) 21:32:11.20ID:tzAfLA9ZH
>>956
44歳だぞ爺枠なのか
2025/11/14(金) 22:44:41.77ID:WSPgnzTF0
おとんと同じ歳だ!
959774mgさん (ワッチョイ 9f83-ps3Y)
垢版 |
2025/11/14(金) 23:20:31.23ID:b3804s/P0
ファミペイでもらったgloヒーロ25箱吸い終わった
久しぶりにオーラスったらほっそ!ってなった
960774mgさん (ワッチョイ 9f3e-kunT)
垢版 |
2025/11/15(土) 09:59:52.44ID:1bFYXonR0
君のチンポみたいやね
2025/11/15(土) 11:52:01.19ID:DwUpBoQqH
auraの蓋めっちゃ硬くね?
962774mgさん (ワッチョイ 7f55-nwCl)
垢版 |
2025/11/15(土) 12:18:16.74ID:qX9fdy4C0
着せ替えカバーの事言ってるならフックがついてる
コツがいる
上部の蓋の話ならそんなことはない
963774mgさん (ワッチョイ 7f14-NK3q)
垢版 |
2025/11/15(土) 13:24:52.66ID:SJlb+/wj0
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
2025/11/15(土) 17:56:40.31ID:HkTy1Tve0
↑チンカス豚野郎
2025/11/15(土) 18:14:23.45ID:dt0YoKaz0
豚のチンカス?
966774mgさん (ワッチョイ 7f55-nwCl)
垢版 |
2025/11/15(土) 20:23:19.24ID:qX9fdy4C0
蓋に回答しただけなのにチンカスとは
2025/11/15(土) 22:44:43.24ID:Mvvt+Zvt0
ティンカスだろ?
968774mgさん (ワッチョイ 82a7-IymN)
垢版 |
2025/11/16(日) 00:48:31.49ID:cIpPLYy50
ストロングモードマジ短くって草
2025/11/16(日) 11:34:51.25ID:XqPSqvPZH
銀座まで行ったが新商品の試飲しかできなくて買えなかったわ。前は先行販売してたと思ったんだけどなあ。感想としてはブラックメンソールはメビウスと違いが分からんかった。もう1個の方はメンソールなのにバニラっぽい感じが強かった。
970774mgさん (ワッチョイ a214-zHFw)
垢版 |
2025/11/16(日) 11:41:50.21ID:pmsnQqKu0
>>964
クソ以下のゾンビカスw
2025/11/16(日) 14:29:02.83ID:fTQODqCb0
↑チンカス豚野郎
972774mgさん (ワッチョイ f9b6-QCtI)
垢版 |
2025/11/16(日) 15:39:14.82ID:XexJPvMt0
>>969
試飲?
2025/11/16(日) 17:43:14.13ID:YjU6JstN0
古くは煙草を「のむ(喫む)」と表現したのよ
これが熟語になって「喫煙」ってわけ
974774mgさん (スップー Sd82-QCtI)
垢版 |
2025/11/16(日) 17:51:47.39ID:fpc30GYJd
>>973
だから漢字間違ってるだろ
アホなの?
975774mgさん (ワッチョイ 2578-jkcK)
垢版 |
2025/11/16(日) 21:46:21.83ID:Z9Ir2Sna0
喫むで合ってるんじゃないの?
976774mgさん (ワッチョイ c5ee-Kiik)
垢版 |
2025/11/16(日) 21:50:43.64ID:c5El5mKi0
試喫
試飲
試煙
2025/11/16(日) 22:08:54.96ID:6nx+cTAz0
ローソンponta提示で今月2回目のクーポン出たよ、ノーマル、メンソール、ベリーから選べるやつ
先週はベリーとバナナから選べるやつが出た
978774mgさん (ワッチョイ e9ef-/d+l)
垢版 |
2025/11/16(日) 22:37:24.97ID:G+42W96H0
>>977
買ったのはテリア?キャメル?
979774mgさん (ワッチョイ c5ee-Kiik)
垢版 |
2025/11/16(日) 22:43:45.23ID:c5El5mKi0
つぎ

【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part31】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1763300598/
980774mgさん (ワッチョイ 5255-pifK)
垢版 |
2025/11/16(日) 23:37:49.53ID:yWkPfjo+0
今日買って5本くらいしか吸ってないのにどっかに落とした・・・ズボンに入れたまま洗濯してダメにした過去も。以前より安い買い物じゃないからそれなりにショックを受ける
981774mgさん (ワッチョイ 821b-ke8N)
垢版 |
2025/11/17(月) 01:21:28.29ID:QwJNHdRE0
本体を紛失したよりはマシㇳ思うしかない
982774mgさん (ワッチョイ 02a6-fW0o)
垢版 |
2025/11/17(月) 01:49:34.95ID:FQX3zIWL0
ファミペイにgloセンティア無料来てる
983774mgさん (ワッチョイ 9186-X0Dx)
垢版 |
2025/11/17(月) 08:06:54.54ID:BxQxq8qC0
ローソンアプリにEVO一箱無料
ファミペイにセンティア一箱無料きた
984774mgさん (ワッチョイ 0239-X0Dx)
垢版 |
2025/11/17(月) 09:08:00.99ID:hprFQ7vO0
>>982
なんかこんがらがってるなw
2025/11/17(月) 11:34:07.13ID:2E/3HKr/0
ローソンアプリ持ち垢全部にevoクーポン本体800P交換クーポンきてた
これで80%くじ回せる〜
2025/11/17(月) 13:22:49.21ID:GLlNjA3m0
本体だけでモード切替ぐらいさせてくれ
普段はノーマルで急ぎの時にストロングとか使い分けたいんだけど
2025/11/17(月) 13:25:03.31ID:cGSNAKAq0
何も来てねえよ…(シンイチ画像
2025/11/17(月) 14:50:04.58ID:yiY65OeNd
>>985
80パーセントでLINEポイント1000ポイント当たるやつ、もう終了してる
989774mgさん (ワッチョイ a214-zHFw)
垢版 |
2025/11/17(月) 15:39:42.91ID:kWmG6Q3N0
>>964
ゾンビカス 手足痙攣 頭朦朧w
990774mgさん (ワッチョイ c16b-RaAf)
垢版 |
2025/11/17(月) 16:18:47.07ID:flci3b7L0
2、3日前にd払いでevoクーポンもろた
だからあれはpontaとかファミペイとか関係ない
現金払いでも貰える
991774mgさん (JP 0H66-ke8N)
垢版 |
2025/11/17(月) 17:47:26.23ID:b7/Vg/U2H
ファミペイのセンティアって情報だけど
自分の見たらこっちは通常価格版のテリア各種だったわ
992774mgさん (ワッチョイ f9dd-6Vf9)
垢版 |
2025/11/17(月) 19:16:40.58ID:dz83IDP+0
せっかくお母さんが仕事から帰ってくるまで待ってたのにぼくのファミペイにしかセンティア来てなかった
ガーン ショック
2025/11/17(月) 20:27:56.96ID:2I/14TG50
ゴミ人間乙
2025/11/17(月) 20:31:13.70ID:yiY65OeNd
>>992
ぼくのお父さんのファミペイにはセンティアきてたよ
やったあ
995774mgさん (ワッチョイ 82f0-5hcO)
垢版 |
2025/11/17(月) 21:20:34.38ID:vb6g8smM0
次の登場人物はおじさんとおばさんか
996774mgさん (ワッチョイ f9dd-6Vf9)
垢版 |
2025/11/17(月) 21:24:06.42ID:dz83IDP+0
おじさんは中学生の時におじいちゃんの葬式以来会ってないわ
5年くらい前に家にきたけど出掛けるって言って近所のコンビニの駐車場で5chしてた
997774mgさん (ワッチョイ cdf8-INES)
垢版 |
2025/11/17(月) 21:33:52.02ID:47QOrw3w0
【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part31】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1763300598/
2025/11/17(月) 22:58:35.23ID:fz0RuvXy0
>>996
生きてる意味あるの?
999774mgさん (ワッチョイ f9dd-6Vf9)
垢版 |
2025/11/17(月) 23:05:20.12ID:dz83IDP+0
>>998
しにたい
鈴鹿の海沿いだけどトラフきて警報鳴っても逃げないよ
築50年だけどね
1000774mgさん (ワッチョイ f9dd-6Vf9)
垢版 |
2025/11/17(月) 23:06:53.65ID:dz83IDP+0
引きこもりで社交不安障害でコミュニケーション欠如あるから避難所で大人の男は救援者手伝うとか毛布食事運ぶとか無理だし
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 61日 9時間 5分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況