探検


【BAT】glo (グロー) Part100

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1774mgさん
垢版 |
2025/07/30(水) 18:37:56.62ID:nY63WoeA
前スレ
【BAT】glo (グロー) Part98
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1740155202/
【BAT】glo (グロー) Part99
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1746213568/
【BAT】glo (グロー) Part95
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1725314502/
【BAT】glo (グロー) Part96
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1729693229/

公式サイト
https://www.discoverglo.jp/
2774mgさん
垢版 |
2025/07/30(水) 18:43:41.82ID:k+KeL+tU
乙汁
3774mgさん
垢版 |
2025/07/31(木) 11:38:36.24ID:c+ReIiro
汁乙
4774mgさん
垢版 |
2025/07/31(木) 17:38:51.26ID:lZO4Pe5y
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
7774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 13:16:17.78ID:2SkbGR/N
パックコード抽選、久々にEJOICA500円当選しました
BATありがとう
8774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 13:24:18.62ID:tcFrX55s
>>7
こちらこそありがとうございます
9774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 14:54:16.46ID:S3Ywl35y
>>7
なあにいいってことよ(ゝω・)
10774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 22:31:26.24ID:JxXJuqm4
抽選当たった事ねえわ
本体に数万ポイント一気に使ったのに当たらなかったとき笑ったわ
2025/08/02(土) 03:19:05.09ID:owEZ+2vm
汁って出るときと出ないときあるけど何か条件でもあるんかな
12774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 03:37:21.48ID:eBwaoWi+
まだ汁出るとか言ってるやついるのかよ
メンテなんかしてないけど汁なんか出てきたことないんだけど何したら出るん?
ちなみに現行のpro3台使ってるけどどれ一つとして汁なんか出ない
2025/08/02(土) 06:01:39.18ID:3Ave7x/5
汁出るよ
グローハイパーだけど
14774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 06:38:02.05ID:oIxHV1tg
出ないよ
グローハイパーだけど
15774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 09:49:57.82ID:eBwaoWi+
昔から汁出るとか言ってるやついるけど、どの型のグローでも汁なんか出たことないから吸い方が何かおかしいんだろって思ってる
16774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 11:01:15.20ID:Eb2BewoI
同じくだが
自分はgloとploomx今新旧計9台をローテーションで使ってるので
もしも実は汁が発生してたとしても乾いちゃって垂れてこないんじゃないかなーと思ってる
17774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 13:00:27.08ID:6gCeJgy3
ローテで使うと汁でなくて1つで充電使い切りまで吸ってると汁が底にたまる
初代から汁は出てたし構造上汁出るの当たり前だと気づかない頭なんだな
18774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 15:22:52.16ID:bE+Sq9Lb
ヨダレだらだら垂らしながら吸ってるから汁たまんだろ
19774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 15:56:51.56ID:4zIQWuQU
>>17
公式でそういう汁出るの当たり前って謳ってるの?
20774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 19:34:47.51ID:eBwaoWi+
>>17
お前の頭の構造がおかしいだけだろ池沼
21774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 19:55:55.60ID:l3u2vfJ9
初代のハイパー、プラス、現行ハイパー、PRO 、4機種と今まで10数台使ってるけど汁なんか出た事ないな
22774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 20:52:08.72ID:Eb2BewoI
>>21
自分もハイパーから使ってきて一度もなし
23774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 20:59:47.28ID:eBwaoWi+
初代のグローのときから汁出るとか言ってるやついるから絶対なんか吸い方がおかしいだけだと思ってる
24774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 21:11:27.59ID:gdozRvkb
とにかくネガキャンしたい嫌煙カスの作り話だろ
25774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 23:13:04.80ID:uYc1DWO/
汁男優が集まる臭いスレがあると聞いてここにきましたがここでいいですか?
26774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 23:19:33.69ID:6gCeJgy3
おーおーgloの回し者がいっぱいいるわwww
加熱式なんて吸気穴をしたにすれば汁が出るなんて普通の頭してりゃわかるのにな
27774mgさん
垢版 |
2025/08/03(日) 00:42:06.58ID:4M13jJlD
>>25
包茎ボーイはいりません
28774mgさん
垢版 |
2025/08/03(日) 00:50:58.88ID:92y0Jmbj
自分もそういう状況になったことはないな
吸い終えてスティック抜いてすぐ熱いうちにフタ閉じてるんじゃないの?
あほじゃなければそんなことすればそりゃあ熱いんだから水滴が溜まりそうだし毎回同じことしてれば段々と溜まって垂れてくるかもな
自分は吸ったあと暫くは本体の熱さがある程度おさまるまでフタ閉じないで放置しておくけど

こんなん小学生の低学年とは言わないが中学年でも判りそうなことだけどなあ
29774mgさん
垢版 |
2025/08/03(日) 01:18:32.80ID:1TFBex9K
要は吸う頻度と環境の問題なんだから出ないなんて言い切ってるのは馬鹿の証拠よ
初代アイコスでも汁は出るけど穴が下に無いから垂れないだけだし
30774mgさん
垢版 |
2025/08/03(日) 01:20:33.09ID:QhAggNmj
吸う時は1時間に2~3本いっちゃうけど垂れないよ
2025/08/03(日) 01:40:32.86ID:nayjU9zN
使い始めた頃からほぼ蓋あけっぱだけど、底蓋の裏と穴にコゲ茶色の液体がつくわ
たれる程の量ではないが

今二ヵ月ぶりに底蓋あけてみたら蒸発しなさそうな液体がくぼみにじんわり
蓋の裏はべったりだった
32774mgさん
垢版 |
2025/08/03(日) 01:54:45.20ID:K3zH5jGt
筒の下の穴絞ってるテーパーのとこに黒いヤニ?つくよね。
とても付属のブラシで取れたもんじゃないけど、あれ除去するには何が良いんだろうか?
33774mgさん
垢版 |
2025/08/03(日) 02:28:11.69ID:1TFBex9K
あ、そうか垂れるの定義が曖昧なんだ
ちなみに蓋の表に滲むぐらいでも俺は垂れると判定している
34774mgさん
垢版 |
2025/08/03(日) 03:24:57.47ID:fHjWdFH5
マッスルメンソールをクールが名前についてた時に目茶苦茶吸ってたけど
今のアイスドメンソールて
味変わってない?
35774mgさん
垢版 |
2025/08/03(日) 03:27:59.58ID:fHjWdFH5
ラキストに変えてから
吸ってなくて
久々に吸ったんやがなんか違う気がする
36774mgさん
垢版 |
2025/08/03(日) 04:28:12.46ID:oZ6MX0uT
>>28
いや、別に吸い終わってすぐ蓋閉じてるけど汁なんか出たことないわ
汁出るとか言ってるやつは絶対なんかおかしな事してる
実際に初代グローからずっと使ってるけど今まで一度も汁なんか出たことないわ
汁汁言ってるやつは吸うんじゃなくて咥えたまま吐いて蒸気本体に吹き込んでんじゃねーの?www
37774mgさん
垢版 |
2025/08/03(日) 05:39:20.42ID:1TFBex9K
汁出るのはチェーンスモーカーだからだろう
初期X2でトラブルなく吸える人間なら汁も滲まないだろうしな
新作になって加熱温度上がったことにより今まで滲まない程度だった人でも滲むようになったから騒がれてたんだろ
38774mgさん
垢版 |
2025/08/03(日) 05:43:55.33ID:oZ6MX0uT
>>37
チェーンスモーカーだけど汁なんか出ねえよ
どうやったら汁出るのか教えてくれよ
39774mgさん
垢版 |
2025/08/03(日) 06:00:17.94ID:1TFBex9K
連続で吸ってりゃ1ヶ月後には出てくるべ
40774mgさん
垢版 |
2025/08/03(日) 06:15:20.98ID:oZ6MX0uT
>>39
でねえよ
それとも1ヶ月間不眠不休でチェーンスモークしたら出るんか?w
41774mgさん
垢版 |
2025/08/03(日) 07:57:58.70ID:1TFBex9K
んじゃ吸い終わったのそのまま挿して置いておけw
42774mgさん
垢版 |
2025/08/03(日) 09:36:13.95ID:yfO8hMQK
>>34
パッケージリニューアル後の商品でメンソール系は全部変わったよ
北海道ミント使ってないしフレーバー系メンソールはブリリアントベビー以外は果肉果汁を香料に使わなくなってるし
前は国産の産地限定の使ってたんだけどね
2025/08/03(日) 15:24:48.31ID:Z67gARFe
汁出ないやつは出ないでいいからもう口はさむな
出るやつだけで情報共有するからさ
2025/08/03(日) 17:19:17.62ID:xPucwUNF
>>43 他にいるような言い草だな
45774mgさん
垢版 |
2025/08/03(日) 17:28:40.99ID:nND81cHg
>>34
マックスメンソールの後継はアイスドじゃなくてアークティックの方
46774mgさん
垢版 |
2025/08/03(日) 21:58:21.74ID:jZkNDYdb
アークティックはフリーズンメンソールの後継だよ
47774mgさん
垢版 |
2025/08/03(日) 22:23:05.33ID:wy65cxYg
>>43
汁男優はあんただけだろ
48774mgさん
垢版 |
2025/08/04(月) 01:33:42.14ID:uPgfVglY
汁は冬に出る〜
49774mgさん
垢版 |
2025/08/04(月) 03:59:33.45ID:IFmSfDts
レギュラーでラキストダーク以外でガツンと来るやつある?
50774mgさん
垢版 |
2025/08/04(月) 09:40:46.40ID:Ow/AvcGm
ハイパープロのバイブが死んでしまった
51774mgさん
垢版 |
2025/08/04(月) 10:07:26.23ID:O+DD6k9M
>>50
同じく
2025/08/04(月) 10:28:01.83ID:wK1uU6D/
>>49
ない
PloomとかiQOSを吸ってみるしかない
53774mgさん
垢版 |
2025/08/04(月) 10:46:08.18ID:tDw2M/3n
また加熱中に交互点滅するようになった
ほんと今の型になってから故障多いな
54774mgさん
垢版 |
2025/08/04(月) 11:06:55.95ID:tDw2M/3n
ちなみに高温時じゃなくて常温での話ね
55774mgさん
垢版 |
2025/08/04(月) 12:38:04.08ID:dAMRBr1E
>>54
よくあるみたいで連絡するとすぐ交換してくれるよ
本体は自分で捨ててくれ言われると思う
56774mgさん
垢版 |
2025/08/04(月) 12:50:55.41ID:mUQ4Nlm0
めんどくさい奴らばっかだな
確実に汁は出る
出ないやつはだまっとけ
2025/08/04(月) 13:02:53.40ID:CuRJfWF1
56以外は全員沈黙…
58774mgさん
垢版 |
2025/08/04(月) 13:08:07.83ID:oo1nA1HU
hyperとhyperproはどちらがオススメですか?
59774mgさん
垢版 |
2025/08/04(月) 14:42:00.50ID:1MGQq49s
>>52
まじかー
マイルド終売でああいうタイプの後継探してたんだけどな…
他も試してみるわ、サンガツ
60774mgさん
垢版 |
2025/08/04(月) 15:05:02.56ID:TXrTmtXL
>>42
そうなんですか、残念です
吸えるけどこのレベルなら
安いラキストとかのほうが断然いいです
残念です
61774mgさん
垢版 |
2025/08/04(月) 15:51:57.49ID:XFyD3Ea1
当たったー


オーラルたばこVELO ベロポキャンペーンに関するお知らせです。
山下拓哉様
おめでとうございます!
「Quo Card Pay (500円分)」に当選いたしました!
応募画面にご記載いただいた住所に賞品をお送りいたします。
※電子マネーにご当選の場合は、オーラルたばこVELO公式ウェブサイトにご登録のメールアドレスにお送りします。
62774mgさん
垢版 |
2025/08/04(月) 15:59:15.33ID:Na1yYtgz
ヤマタクおめ!w
2025/08/04(月) 17:40:28.06ID:sC/RABKi
ヤマタクやったな!
64774mgさん
垢版 |
2025/08/04(月) 17:49:28.98ID:HR+5b7fj
>>61
オーラル山下おめでとう
2025/08/04(月) 18:21:46.87ID:gJFOLdmd
HIROプラスねぇ…
66774mgさん
垢版 |
2025/08/04(月) 18:40:31.39ID:KqRN1tyI
>>41
挿しっぱにしても汁なんかでねぇよ
全く蒸気でなくなるまでちゃんと吸い切れよ
67774mgさん
垢版 |
2025/08/04(月) 19:24:20.29ID:1qxHVqpA
https://www.myglo.com/jp/ja/support/maintenance/q024

汁が出る人もいるんだよ
公式にティッシュで 水分 を拭き取ると書いてある
2025/08/04(月) 19:27:03.56ID:zNl07kp3
検索で特定されるような変わった名前じゃなくてよかったなw
おめ!
69774mgさん
垢版 |
2025/08/04(月) 20:12:51.16ID:KqRN1tyI
>>67
水分なんかないけどなw
2025/08/04(月) 20:54:29.71ID:wT64Vmh5
チェーンスモーカーで数ヶ月使ってると、どの個体も大体汁でてくるな。蓄積してるんだろうな。

それより入り口ら辺のキツキツ中折れにムカついて、とうとう紙やすりかけてみたわ。ちょっと擦っただけで結構緩くなる。公式サポートに書いていいレベル
71774mgさん
垢版 |
2025/08/04(月) 21:50:31.99ID:1qxHVqpA
>>69
なけりゃいいじゃん?それで
ない方がいいんだから
出るやつが困るって話
72774mgさん
垢版 |
2025/08/04(月) 22:05:10.80ID:I6sQq/OV
そりゃ今まで写真なんか出てきたためしがない汁爺の作り話だし
73774mgさん
垢版 |
2025/08/04(月) 22:09:21.25ID:1n0yWQ20
>>61
山下拓哉様この度はおめでとうございます😊
こちらメロンです。
こちら請求書です。
74774mgさん
垢版 |
2025/08/04(月) 22:36:52.79ID:WGTUdoQt
底蓋と本体接続してる所からも汁出てくるから
75774mgさん
垢版 |
2025/08/04(月) 22:53:49.60ID:W2tBAjOw
ヤニ汁な
76774mgさん
垢版 |
2025/08/04(月) 23:06:15.85ID:tDw2M/3n
>>66
んじゃ赤ん坊のおしゃぶりみたいにチュパチュパ吸ってるんだろw
77774mgさん
垢版 |
2025/08/04(月) 23:32:17.94ID:9l1INtgw
hilo全国展開早くて草
しかもPro
78774mgさん
垢版 |
2025/08/05(火) 03:29:33.83ID:1UJ5sioi
なんやハイパー買おうと思ってたけどやめたわ
79774mgさん
垢版 |
2025/08/05(火) 03:46:32.09ID:ZB1YFYEx
取り替え割で980円なら一応買っとく
スティックが高いので普段使いはしないが
80774mgさん
垢版 |
2025/08/05(火) 04:23:43.58ID:0NN+XvUP
580円は無いわ
530円のセンティア吸ってたほうがいいわな
81774mgさん
垢版 |
2025/08/05(火) 06:07:54.58ID:AGCTZyul
ぶっちゃけ買うのがありえない
最近サンプルを大量にもらったので吸ってるけど、無くなったらやめる
ちなみに2010年の増税時もスパッとやめた
2025/08/05(火) 07:37:07.66ID:tG+AV+6k
スパッとやめれてないじゃんw
83774mgさん
垢版 |
2025/08/05(火) 10:27:29.75ID:u9q22GLm
スティック高えんじゃなあ
現行機のスティック終売まではお世話になろうと思うがその後スティックの最安値が他社だったらついにgloから乗り換えるかもなあ
84774mgさん
垢版 |
2025/08/05(火) 10:29:53.90ID:NySD8xDk
>>83
それはそう
gloなんか安いから吸ってるような奴しか居ないんだからマーケティング分かってないよな
2025/08/05(火) 12:28:55.30ID:Es7gADHH
スティック自作するしかねえな
2025/08/05(火) 16:00:57.94ID:6T3fzQAA
>>84
本当にそう思う
580円のスティックなんて今のグローユーザーはまず手を出さないでしょ
IQOS真似たヒーロにIQOS勢が移行するとは思えないし、、
ヒーロなんてなかったことになりそう
2025/08/05(火) 16:14:08.95ID:6acOnO4Y
Pontaからまたラキスト一箱無料とハイパープロ値引き券来たけどもう本体追加購入はしないかなー
FPayの方は全くクーポン来なくなって久しいけど…
2025/08/05(火) 16:20:51.55ID:6acOnO4Y
>>84
つーても26年度の加熱式大増税に続く27,28年度2年連続タバコ増税やしな…
2025/08/05(火) 16:54:17.44ID:yLJN4IzQ
結露で駄目なのは分かってるけど吸うたびに冷蔵庫入れてるわ
充電もできん
2025/08/05(火) 17:29:06.23ID:emtwhsv5
>>89
なんだ?初期のX2でも使ってるのか?
91774mgさん
垢版 |
2025/08/05(火) 19:06:06.20ID:JHsGDVvY
>>82
日本語分からない感じ?
92774mgさん
垢版 |
2025/08/05(火) 19:08:28.90ID:oN3rDfUI
早く汁出てるとこの写真上げてくれよ
2025/08/05(火) 19:28:40.65ID:6T3fzQAA
>>91
いやだから吸ってるならやめれてないやん
一生乞食しとけやw
94774mgさん
垢版 |
2025/08/05(火) 19:32:11.03ID:JHsGDVvY
>>93
うん、そう言ってんじゃん?
2010年にやめて十数年ぶりくらいに吸って、サンプル無くなったらやめるだけ
ここまで噛み砕かないと理解出来ない感じかぁ
95774mgさん
垢版 |
2025/08/05(火) 21:15:34.51ID:BwqHkUm4
>>67
5回の使用毎にというのは俺がハイパープロ新品下ろして5本吸ったら汁が出たが正しいって証拠だな
96774mgさん
垢版 |
2025/08/05(火) 21:17:40.10ID:HppR9cmL
HIROのサンプル吸ったけどフィルターが燃えたような臭いがするのはデフォなのか
待ち時間失くすためなんだろうけど急過熱しすぎなんじゃね
97774mgさん
垢版 |
2025/08/05(火) 21:23:17.64ID:BwqHkUm4
初代glo吸った時は焼き芋みたいな匂いするなあと思った
98774mgさん
垢版 |
2025/08/05(火) 21:48:47.60ID:oN3rDfUI
>>97
その焼き芋みたいなニオイがそのうちクセになってくるんだよな
99774mgさん
垢版 |
2025/08/05(火) 22:04:48.30ID:dYpELbkA
>>87
ポンタから来たって郵送?ローソンアプリ?
100774mgさん
垢版 |
2025/08/05(火) 22:04:50.01ID:dYpELbkA
>>87
ポンタから来たって郵送?ローソンアプリ?
101774mgさん
垢版 |
2025/08/05(火) 22:23:07.33ID:T2A44yO6
>>84
他社のがまずいからglo吸ってるけど?
102774mgさん
垢版 |
2025/08/05(火) 23:09:08.71ID:JEubHhGs
ヤニ汁なしでメンテフリーなら吸ってやるけどな
103774mgさん
垢版 |
2025/08/06(水) 01:05:55.04ID:M2Ehhnc3
なんかこれ新品の時はガツンと来たけど
最近ブーストでもいまいちになってきたけど慣れちまったのかな?
104774mgさん
垢版 |
2025/08/06(水) 13:20:24.05ID:VoyVTOQN
>>92
検索したらなんぼでも出てくるやろ
アホかよ
105774mgさん
垢版 |
2025/08/06(水) 17:19:06.90ID:y5GV6jik
もぅ毎日シコシコ汁拭くの嫌だよ
106774mgさん
垢版 |
2025/08/06(水) 17:54:50.07ID:rpNg8Pl4
ワイシャツのポケットに汁垂れると最悪だわ
107774mgさん
垢版 |
2025/08/06(水) 18:12:12.55ID:c7UNHO0v
>>104
でてこんやんけ池沼野郎
108774mgさん
垢版 |
2025/08/06(水) 20:07:43.90ID:rpNg8Pl4
100歩譲って汁が無色ならまだヨダレとか言われても仕方ないと諦める
でも実際は茶色い汁
109774mgさん
垢版 |
2025/08/06(水) 20:08:49.33ID:rpNg8Pl4
>>103
加熱する筒に汁がこびり付いてる
それを削ればまた来る
110774mgさん
垢版 |
2025/08/06(水) 20:18:09.24ID:JAqEuvzF
明日あたりファミペイで来そうな気がするなグロー本体割引
111774mgさん
垢版 |
2025/08/06(水) 20:29:21.76ID:XzNAUiWk
>>110
火曜以外はねえよ
112774mgさん
垢版 |
2025/08/06(水) 22:25:16.65ID:IUtXZAip
>>106,108, 109
いいから早く写真上げてね妄想汁キチガイ
113774mgさん
垢版 |
2025/08/07(木) 01:29:14.19ID:ISzHobfh
ヤニ汁だらけ
114774mgさん
垢版 |
2025/08/07(木) 03:25:28.53ID:xhE01qHC
>>107
どんだけ無能だよw
115774mgさん
垢版 |
2025/08/07(木) 03:44:55.91ID:RdaTowc0
ほんと、今どきスマホですぐ上げられる写真ひとつ上げられない無能汁w
116774mgさん
垢版 |
2025/08/07(木) 04:38:02.13ID:S1/RG+so
>>114
汁たれてる画像なんか出てこねえだろ無能はお前や
茶色く汚れるのなんて当たり前で汁が垂れてくる事なんかねえだろ知的障害者かよwww
117774mgさん
垢版 |
2025/08/07(木) 10:31:02.11ID:o/7IIk/W
電子タバコは舌が痛くなるわ
118774mgさん
垢版 |
2025/08/08(金) 00:52:12.46ID:P4//O/kd
俺のgloハイパーも2台とも黒茶の汁垂れてくるわ
週1で掃除するようになってからは加熱装置下部の蓋周りが濡れてくることも減ったけどね
119774mgさん
垢版 |
2025/08/08(金) 01:01:39.33ID:EZWQtFqt
>>118
妄想汁爺のバレバレの自演
120774mgさん
垢版 |
2025/08/08(金) 06:58:35.12ID:4kulxZWm
汁無し爺はさ 人が漏らすと問題あるんか?
水分出ることもあるってglo公式が言ってるんだからもうよくね?
別に他人のお漏らしの事は放っとけば

glo公式に言ったらどうかな?
俺は水分なんか出ない 出るなら公式サイトに写真アップしろって
121774mgさん
垢版 |
2025/08/08(金) 08:08:18.77ID:zeoEieNd
>>120
別にゴチャゴチャ言わずとりあえず写真撮って見せれば良くね?
122774mgさん
垢版 |
2025/08/08(金) 10:05:52.93ID:PLRrk/HK
どんだけ写真好きなんだよw
123774mgさん
垢版 |
2025/08/08(金) 12:43:06.35ID:tzNck06b
マスカットからクーポン全く来とらんよな?
124774mgさん
垢版 |
2025/08/08(金) 13:10:29.23ID:6T3fXSxN
汁が出る幻想が見える精神病あるらしいね
125774mgさん
垢版 |
2025/08/08(金) 13:39:37.02ID:sARUgXUY
しつこいよバカ
126774mgさん
垢版 |
2025/08/08(金) 17:00:49.48ID:HcNZ/8Hd
汁が出るってどんなレベルを想像してんだろ?
ティッシュ詰めたり綿棒で撫でたら黒い汁が付くのはわかってんのかな
127774mgさん
垢版 |
2025/08/08(金) 17:34:12.39ID:/xcZzMdc
ダラダラ垂れてくるような感じなの?
その汁がどうこうって。
筒の中が黒くなって固まるのはあるけど、流石に垂れてくるような事は1回も無いのだが…

確かに写真あったら見てみたい
128774mgさん
垢版 |
2025/08/08(金) 18:11:18.39ID:T6UFvnh1
フタ閉め忘れてカバンに入れたらカバンとか中身に付くレベルにはなってたな
129774mgさん
垢版 |
2025/08/08(金) 19:36:19.34ID:n0Lu4jjs
プロすぐエラー出て吸えないうんち
130774mgさん
垢版 |
2025/08/08(金) 21:21:35.09ID:dGDii07q
「汁」って表現が良くない気はするが他に言い様も無い気がする

>>127
そういう想像しちゃうわな
底にジワーっと滲み出てくる感じよ
131774mgさん
垢版 |
2025/08/08(金) 21:56:58.71ID:dZ8PPrCk
汁じゃなくてパイプみたいにジュースとよぼう
132774mgさん
垢版 |
2025/08/08(金) 22:08:38.97ID:2ZZRlcSq
>>130
なるほど。
確認したけど、底も綺麗だし数ヶ月使用したHYPERでも滲みは無かった。
筒の中では黒いタール?がテーパ部にこびりついてるけど、そこから更に下におりてくる人も居るって事でいいのかな。
133774mgさん
垢版 |
2025/08/08(金) 22:14:27.29ID:j5MCL2yZ
スティックの蓋外したほうが全然旨いな
なんでわざわざこんなもん付けたんだ
134774mgさん
垢版 |
2025/08/08(金) 22:57:41.16ID:oZvggC1L
ベローとかいうのサンプル試したけど不味すぎて捨てたわ
おええええ
135774mgさん
垢版 |
2025/08/08(金) 23:21:16.29ID:GBiOrNkj
中が汚れるのなんて当たり前だよな
汁が垂れてくるとかジワッと濡るとか言ってるやつどんな使い方したらそんな事になるんだよ
136774mgさん
垢版 |
2025/08/08(金) 23:52:43.76ID:+3RWN1J9
穴からつたって出てくるんじゃないんです
穴の横にある通気孔みたいな所から漏れてる
こーなったら終わり
137774mgさん
垢版 |
2025/08/08(金) 23:58:36.33ID:j5MCL2yZ
>>135
ヨダレ垂らしながら吸ってんのかね
まぁ作り話だろうけどw
138774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 00:26:07.03ID:h+vZ4ZDr
しかしヒーローの評判悪いな歴代最低モデルになるかもしれん
YouTubeでみんなハイパープロのままでOK言ってるもんな
139774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 02:27:39.46ID:0+dRRjiD
評判悪いとしても新しい物に飛びつく
そして後悔する
ずっとそんな人生送ってます
140774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 03:57:24.15ID:VCnoJPCM
人はとにかく新しいものが好きだからなタバコ会社も分かってやってる
141774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 11:19:25.64ID:6r9IDPvZ
グローはデバイスがすぐ壊れるんだよな
交換するのも手続きが滅茶苦茶面倒くさいし
アイコスは3年使っても壊れない
同じ使い方をしてるグローは3ヶ月もったことがない
その度に廃棄して買い直すならアイコスのほうが安いしストレスがなくていいよ
142774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 11:40:47.89ID:7mGLejyM
>>137
ホンマにな
汁汁言ってるやつ早く写真撮って上げてほしいよなwww
143774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 13:13:21.82ID:0IM9lxWo
掃除したばっかだから今は見せられないけど来週には見せてやるよ
144774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 13:57:19.30ID:Ry2jugIj
わざわざ茶色い汁見せなくていいよ
145774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 15:21:31.81ID:cR23cCRx
汁でない派からは知能が感じられんな
146774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 15:26:40.69ID:KoiZaBHn
汁出る派と汁出ない派でスレ分けろよ
確かワッチョイスレあるから出ない派はそっち行けや
147774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 15:36:00.19ID:KoiZaBHn
あと>>136が書いてる通りで真ん中の穴から出てくるだけなら拭けば良いだけ
問題は横穴や蓋の取り付け部から垂れてくる
それを掃除繰り返していると蓋が閉まらなくなって最終的に取れる
148774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 15:37:13.85ID:KoiZaBHn
あと、汁だけじゃなくゼリー状の半個体も溜まる
149774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 17:17:20.85ID:d6iKvzVS
ほら立てたぞ
存分に語ってくれ

glo (グロー) から汁が出て困ってる人のスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1754727392/
150774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 17:19:34.80ID:VYN+ZU7P
汁より中折れ詰まり困ってます
151774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 17:38:07.94ID:Us4QdWsP
>>149
それ普通に荒らし行為だからな
リアルではよく考えて行動しないと友達いなくなるぞ
152774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 20:04:30.48ID:c53lc0JE
>>133
おめぇ、新参だろ?

底フタの通気口を中指で完全に閉じたまま吸ってみw

めちゃくちゃ吸い応えがあるんだが!
153774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 20:07:26.07ID:c53lc0JE
>>138
Hiloはハニー構造で、スティックの葉をスッカスカにしたからなw

これは、スティックのコストカットが酷いとしか言いようがない
154774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 22:03:16.62ID:CCyLEVbb
>>153
あのスティックで580円はちょっと酷いね
155774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 23:43:40.67ID:TP7WPabk
>>141
俺は1年は持つぜ
安いし使い捨てだからどうでもいい
IQOSは今のブレード無しになってから壊れた事はないな
156774mgさん
垢版 |
2025/08/10(日) 00:26:00.73ID:WjdHTCzy
自分がそうだけど汁が出る人ってメンソール系?
ポタポタ垂れるんじゃなくて滲み出てくる感じだけど
あと蓋が壊れないように改善されたのは型番G6120からでいいのかな
157774mgさん
垢版 |
2025/08/10(日) 00:44:40.71ID:EBJTR/12
>>141
リセットしてる?下の蓋あけたら液がかたまってたりしてこの汚れとったりしたらいいかも
ワイも壊れてると思って3本ぐらい買い替えてたんよ まさにあなたと同じ状況
まぁ壊れてると思ってたのを放置してたんで色々動画みながら掃除したりリセットしたりしてたら復活したよ

グローは中折れするぐらいまでが寿命だと思う まぁ修理出すのが一番コスパ良いと思うけどね
158774mgさん
垢版 |
2025/08/10(日) 01:16:56.13ID:m2FbNs4P
つうか汁が出る出ないとかそんなポンコツ機をよにおく
159774mgさん
垢版 |
2025/08/10(日) 01:18:20.31ID:m2FbNs4P
世に送り出すBATが悪い
他メーカーほぼメンテフリーなのにグローだけ
160774mgさん
垢版 |
2025/08/10(日) 01:32:37.15ID:6LHqCDfO
>>157
>>158

glo (グロー) から汁が出て困ってる人のスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1754727392/
161774mgさん
垢版 |
2025/08/10(日) 07:25:18.67ID:7/Ryu4aS
汁汁言ってるのはヘビースモーカー過ぎるんじゃないのか
一体1日何本吸ってんだよ
そんなに普通汁でないだろ?
162774mgさん
垢版 |
2025/08/10(日) 08:47:38.34ID:WjdHTCzy
>>161
1日1箱くらい
163774mgさん
垢版 |
2025/08/10(日) 09:13:19.81ID:/SgOptMr
>>158
アイコスは全く掃除しなくても最初の頃と同じ感覚で使い続けられる
清潔だし安定してる
グローは汁が臭いし、頻繁に中折れして取り出すのに苦労する
本体の温度が上がりすぎて頻繁にエラーが出る
冷まさないと充電もできない
やっぱアイコスがストレスなくていい
吸いたいときに吸えないってストレスだわ
164774mgさん
垢版 |
2025/08/10(日) 11:48:23.60ID:KptuB9hB
汁出ないって言ってるやつが無頓着すぎるんじゃないか?
体臭のせいでカバンとかポケットに付いてるの気付けてない…?
165774mgさん
垢版 |
2025/08/10(日) 13:18:33.48ID:9GXarfM7
せっかく汁専用スレ立ててくれた人いるんだしそっちでやれよw
荒らしすぎだろw
166774mgさん
垢版 |
2025/08/10(日) 13:38:33.93ID:au0Csm8E
>>161
2箱以上 んで冬場に出る
167774mgさん
垢版 |
2025/08/10(日) 16:11:55.97ID:5YL7Cd9n
汁問題は連続で吸うと汁出てくるんだよ
ゲームやりながら吸うと汁出てるわ
168774mgさん
垢版 |
2025/08/10(日) 19:09:36.66ID:3eeP8LAm
>>167
同じく ゲームやりながら ワンステージごとに吸う
169774mgさん
垢版 |
2025/08/10(日) 19:10:52.06ID:3eeP8LAm
>>163
IQOSはあっという間に終わる
gloやPloomみたいに吸いまくって4分持たない
170774mgさん
垢版 |
2025/08/10(日) 19:12:15.78ID:3eeP8LAm
>>156
うちラキストメンソでティッシュ捻って突っ込んで拭いてる
171774mgさん
垢版 |
2025/08/10(日) 22:28:47.58ID:/pDycyf6
>>165
逆だろ
お前しか問題視してないんだからお前が行けばいい
172774mgさん
垢版 |
2025/08/10(日) 23:41:56.43ID:if9PJWBp
>>166
>>168

glo (グロー) から汁が出て困ってる人のスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1754727392/
173774mgさん
垢版 |
2025/08/11(月) 01:08:55.74ID:qOuNBW9E
最近のクソ薄い加熱式より紙巻の方が美味くなってんなw

ハミマクーポンで貯まった紙巻に突入したわw
174774mgさん
垢版 |
2025/08/11(月) 01:29:59.28ID:Eq/rfNbr
来週ハミペイでクーポン出さなきゃ流石にキレるわ
最後にハミペイでクーポン貰ったの3週間くらい前だろ
175774mgさん
垢版 |
2025/08/11(月) 01:58:39.69ID:q8/fQTSM
>>172
思った通り 汁が出てない奴がいたから使わんよ
176774mgさん
垢版 |
2025/08/11(月) 03:38:44.06ID:0jvIzPI4
>>172
スレタイ間違ってるぞ
汁が出ない言ってる池沼のスレだろwww
177774mgさん
垢版 |
2025/08/11(月) 06:36:16.11ID:Pc0YRNtP
>>175
>>176
汁の話題はこちらでどうぞ

glo (グロー) から汁が出て困ってる人のスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1754727392/
178774mgさん
垢版 |
2025/08/11(月) 08:25:29.10ID:QXeq6TrB
ムキになって別スレまで立てて恥ずかしくないの?
179774mgさん
垢版 |
2025/08/11(月) 11:19:23.91ID:Tuo+WxqI
>>175
>>176
スレの書き込み時間w
こんな深夜の時間帯にまで汁がどうとか書き込んでるのみると汁愛を感じるわw
180774mgさん
垢版 |
2025/08/11(月) 11:31:05.87ID:Sd0Z6G+H
お盆だし寝る前にスマホいじってたらそんなもんやろ
181774mgさん
垢版 |
2025/08/11(月) 12:01:12.68ID:RXB1tOc7
>>163
冷まさないと充電できない
これもグローだけ
182774mgさん
垢版 |
2025/08/11(月) 12:21:30.67ID:StidZ7n1
>>181
それは安全側に降ってると思うといいことだろ
排熱が上手いってことは高温にならないってことだし
183774mgさん
垢版 |
2025/08/11(月) 19:17:06.86ID:zAIlos5U
【急募】

中折れしない方法&中折れ防ぐ方法
184774mgさん
垢版 |
2025/08/11(月) 19:33:07.87ID:FC8ywVBO
>>183
マイナスドライバー
185774mgさん
垢版 |
2025/08/11(月) 19:41:10.29ID:98waMQOz
裏蓋が閉まらなくなってきて草
新品にして1ヶ月経ってなくて草
V−Aが書いてある辺りの文字が茶色くなって草
186774mgさん
垢版 |
2025/08/11(月) 19:42:28.01ID:98waMQOz
マイナスドライバーで削れば直るけど結局削りすぎてAirと旧ハイパーは逝ったぞ草
187774mgさん
垢版 |
2025/08/11(月) 19:48:27.33ID:zbpyDq+s
裏ぶたってそんなに触る?
188774mgさん
垢版 |
2025/08/11(月) 20:03:07.29ID:98waMQOz
汁とかゼリー状の半個体取る時毎回開けるやろが
189774mgさん
垢版 |
2025/08/11(月) 20:11:30.29ID:iTSRFHHa
>>188
小まめに手入れしてたら上からで十分やろ
2日で1箱だけど週1くらいで手入れしてれば裏蓋なんてほとんど開けないぞ
190774mgさん
垢版 |
2025/08/11(月) 20:16:29.35ID:98waMQOz
>>189
はいはい
汁漏れしなくていーですね
191774mgさん
垢版 |
2025/08/11(月) 20:17:15.09ID:98waMQOz
こちとら一本吸う度に汁拭いとるんや
192774mgさん
垢版 |
2025/08/11(月) 20:24:30.62ID:UM7zdTuV
妖怪唾液爺
193774mgさん
垢版 |
2025/08/11(月) 20:27:17.61ID:wzeUrjJE
いや汁が出るから小まめな清掃してるんだが…
一本ごとは流石に何かおかしいやろ…
194774mgさん
垢版 |
2025/08/11(月) 21:39:00.95ID:ImCOL5cv
清掃なんかしてないけど汁なんかでねぇぞ
195774mgさん
垢版 |
2025/08/11(月) 22:11:56.65ID:We+DmMSY
出る出ないを語る時はせめて本数くらい書こうな
196774mgさん
垢版 |
2025/08/11(月) 23:13:29.14ID:0bnq8LHu
日にレギュラーを一箱
棒突っ込んでくりくりは週1~2
裏蓋はたまに確認の意味でみるが汁なんか出た事無いし裏ふたは綺麗なまま
197774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 05:05:28.49ID:kpBlaWk0
これ、汁の濃さもあるのかな。掃除すると色の濃い汁が出てくるから、量が多く見えるのかも。実際はそんなに多くないから気にならない人もいれば、服やカバンに付くのがどうしても嫌って人もいて、意見が真っ二つに分かれるのかもね。
198774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 05:13:39.44ID:10ff2om5
>>188-197
汁の話題はこちらでどうぞ

glo (グロー) から汁が出て困ってる人のスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1754727392/
199774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 06:11:48.89ID:FHdph+Jz
もしかして汁が固まってキツキツになってドライバーで削るハメになってるだろこれ
200774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 06:20:56.63ID:FHdph+Jz
>>196
レギュラーの方が出ないとかあるんかな
メンソール吸ってるけどティッシュ突っ込むと茶色い水分吸ってる
201774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 07:34:47.88ID:iHC6pocW
>>199
>>200
汁の話題はこちらでどうぞ

glo (グロー) から汁が出て困ってる人のスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1754727392/
202774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 10:57:11.81ID:NPPkoUtE
ファミマでラキスト買ったら
evoもらえるレシート出た
203774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 11:11:56.15ID:hDGnHOcR
>>200
レギュラーもヤニ汁だらけ
204774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 12:50:36.43ID:fQyrTiAn
>>199
って言われてるね
ヤニなのか炭化したものなのかわからんけど
205774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 15:09:38.73ID:T7cmFNrj
>>203
>>204
汁の話題はこちらでどうぞ

glo (グロー) から汁が出て困ってる人のスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1754727392/
206774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 15:35:32.55ID:npDSXAbF
IDコロコロ変えてる所見ると今までの汁の話題が出ると脊髄反射してた奴はこいつだけだったのかもなwww
207774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 16:27:32.86ID:cc0yeZq7
ファミペイのgloスタンプがほぼ当たるんで助かります
208774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 16:29:33.55ID:tSPvL3+2
なるほど、異様なほどワッチョイ嫌悪する理由がわかった気がする
209774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 16:38:51.29ID:npDSXAbF
次ワッチョイで立てたほうが良いかもな
210774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 17:28:01.16ID:f8DKKTxR
ワッチョイのスレあるから汁が出ないやつはそっち行けや
211774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 17:50:50.70ID:D8glVMue
ワッチョイのスレあるから汁が出るやつはそっち行けや
212774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 18:21:14.35ID:XLq0iwtD
汁出るやつフィルターヨダレで濡らしながら吸うガイジやろwww
213774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 21:20:49.66ID:npDSXAbF
>>210
お前の存在がはじめて役に立ったわ ありがとう
214774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 21:27:37.20ID:koT2aClo
ワッチョイスレに移動でええんか?
【BAT】glo (グロー) Part100
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1753867741/
215774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 21:31:14.20ID:TUxm54ni
>>202
今日ローソンでも貰えたよ
JTのは吸う価値もないから捨てたけどw
216774mgさん
垢版 |
2025/08/13(水) 00:25:42.79ID:CdmMZb8U
汁が出る出ないで人間わけるのかよw
217774mgさん
垢版 |
2025/08/13(水) 03:36:41.93ID:mvNj3N9G
汁よりスティック熱いほうが問題だわ
X2 Air
218774mgさん
垢版 |
2025/08/13(水) 04:05:30.25ID:yLbefna5
夏は本体も火傷寸前の熱さだからな…
219774mgさん
垢版 |
2025/08/13(水) 04:46:08.93ID:U/caxpT+
>>218
そんな熱さになったら動かねえだろ
220774mgさん
垢版 |
2025/08/13(水) 07:47:06.44ID:yLbefna5
>>219
吸ってる時はそこまでなんだよ
吸い終わって吸い殻抜く時にめっちゃ発熱してる
吸い終わりに加熱してるわけじゃないだろうになんだやろな
221774mgさん
垢版 |
2025/08/13(水) 07:57:15.01ID:z1WkULvP
新機械当たるキャンペンのメール来てたからhp行っても応募フォームが無いんだが
しねよアホ
222774mgさん
垢版 |
2025/08/13(水) 08:47:58.63ID:lDspRZ9L
>>221
トップに"今すぐ応募"ってボタン有るぞ?

https://i.imgur.com/lB61yZT.jpeg
223774mgさん
垢版 |
2025/08/13(水) 10:51:10.81ID:xdFKUnGW
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
224774mgさん
垢版 |
2025/08/13(水) 12:27:06.24ID:hWK8/jzI
アイコスの完コピとかマジ泣けてきた
225774mgさん
垢版 |
2025/08/13(水) 15:05:56.83ID:4H51D3+E
>>224
iQOSに内外加熱あったか?
226774mgさん
垢版 |
2025/08/13(水) 19:15:11.12ID:TNKUKyZZ
>>225
へー外からもなんか
227774mgさん
垢版 |
2025/08/13(水) 19:22:26.75ID:r+Ssni8R
このスレ汁出ないって騒ぐおっさんが1人で荒らしてるっぽいからこっちでやろうぜ
ワッチョイで自演バレるから付いてこれないっぽい

【BAT】glo (グロー) Part100
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1753867741/
228774mgさん
垢版 |
2025/08/13(水) 20:04:50.92ID:PCSFxYrC
>>227
そっちは汁無しスレだぞ
229774mgさん
垢版 |
2025/08/13(水) 21:39:16.91ID:Pyo8tAz+
汁なし1人だから付いてこれないと思うよ
230774mgさん
垢版 |
2025/08/13(水) 22:52:12.48ID:PCSFxYrC
ケント吸ってる人は汁漏れしないと知り合いでもいることは認める

ラキストに先端フィルター付いて新型ハイパープロでた頃やろ汁漏れ問題
タバコ先端から汁漏れする30ミリぐらいの空間でなにが起きてるんや?
231774mgさん
垢版 |
2025/08/14(木) 10:43:13.05ID:4zQCJj3u
汁漏れってラキストだけなん?
232774mgさん
垢版 |
2025/08/14(木) 14:06:36.72ID:pr9xlBd+
>>231
>>21だけど、ほぼラキストダークメンソ吸ってる
中折れはあっても汁は1回もないわ
233774mgさん
垢版 |
2025/08/14(木) 16:51:53.97ID:QnFvzwZU
垂れるとまではいかないまでも全く濡れないとかありえる?
234774mgさん
垢版 |
2025/08/14(木) 18:47:38.79ID:dUVoYjex
全く蒸気でなくなるまでしっかり吸いきれば汁なんか出ん
235774mgさん
垢版 |
2025/08/14(木) 18:53:03.83ID:WQmi4w8C
>>234
なんか貧乏臭い吸い方で草
236774mgさん
垢版 |
2025/08/14(木) 19:56:15.16ID:3QNUYpNJ
二度吸いよりはよっぽどいいだろ
237774mgさん
垢版 |
2025/08/14(木) 21:34:48.96ID:jDLWow/p
>>234
タールは蒸発しないから残るやろ
汁ってそれだぞ
238774mgさん
垢版 |
2025/08/14(木) 23:24:33.26ID:BdCj0LBn
ヒーローって喫煙所でパッパっと吸う人用なんですかね
こーへいさんのレビュー見るに序盤がこげくさいらしい
ブーストモードみたいな感じなのかな
239774mgさん
垢版 |
2025/08/15(金) 00:49:36.66ID:VMsd5bmr
プロじゃないグローハイパーてもう製造してないのかな?
近所のコンビニに数カ所行ったけど
プロしかない
240774mgさん
垢版 |
2025/08/15(金) 01:41:16.55ID:D3EJHqQv
TRUE TABACCO吸ってるけど
Hyper+が一番うまい
わざわざオークションとかフリマで未使用品を定期的に探す
241774mgさん
垢版 |
2025/08/15(金) 02:01:37.17ID:pZQc6KWQ
紙吸えよゴミ
242774mgさん
垢版 |
2025/08/16(土) 04:36:15.44ID:+2G5xOfZ
>>239
こっちのセブンにはまだあった
プロ2個プライベートで使って仕事中プロじゃないハイパー使ってる
243774mgさん
垢版 |
2025/08/16(土) 10:33:05.21ID:0y7VGBPi
ヒーロプラスって何が違うん
244774mgさん
垢版 |
2025/08/16(土) 14:56:17.41ID:lrd/s94X
針の有る無し
245774mgさん
垢版 |
2025/08/17(日) 05:21:44.70ID:TVaZoNXJ
ヒーロ、今までの以上に掃除必須だよ
正直デバイスの見栄えが良いだけで、プルームアイコスと比べて一番遅れてると思う
246774mgさん
垢版 |
2025/08/17(日) 08:23:35.40ID:yAwZFU01
>>245
Hiloはフタに穴開けて汁垂れ仕様だからなw

フタの意味ねぇwww
247774mgさん
垢版 |
2025/08/17(日) 08:23:54.82ID:yAwZFU01
>>245
Hiloはフタに穴開けて汁垂れ仕様だからなw

フタの意味ねぇwww
248774mgさん
垢版 |
2025/08/17(日) 10:49:28.60ID:9WCDTZhP
なんだ
なんかスレ遅いなと思ってたら…
このスレいまきづいたわ
249774mgさん
垢版 |
2025/08/17(日) 14:14:13.64ID:E9fmTWUy
廉価スティックなくなったらみんな普通にアイコスにいくよな
250774mgさん
垢版 |
2025/08/17(日) 20:42:44.42ID:SwB/y162
580円ならgloに拘る理由がなくなるね
251774mgさん
垢版 |
2025/08/17(日) 22:24:10.23ID:+omVuMPt
まあHILOは売れないだろうね
252774mgさん
垢版 |
2025/08/17(日) 22:42:38.09ID:DXVu+ldZ
俺はラキストダークだけど値段に関係なく好んで吸ってる
初期に比べりゃ随分マイルドになったけどそれでもこいつに代わるものはないな
253774mgさん
垢版 |
2025/08/17(日) 23:01:28.03ID:+omVuMPt
ワイ将はラキストメンソール一択や
メンソールとタバコ感のバランスがちょうどええねん
254774mgさん
垢版 |
2025/08/18(月) 00:23:36.13ID:4uhLNVs3
ポンタアプリスマホに入れたけど、リクルートやauID取得してまで得あるのかな
アプリに本体割引のクーポン来そうにないし
当たりレシート待ちだけしていたい
255774mgさん
垢版 |
2025/08/18(月) 02:10:16.77ID:T7waaIdj
前みたいに蜂蜜塗ったレギュラースティックある?
256774mgさん
垢版 |
2025/08/18(月) 06:25:43.73ID:sbEU7rYl
新味マスカットがくそうめえ
257774mgさん
垢版 |
2025/08/18(月) 09:31:19.87ID:ryvDmDeW
>>254
リクルートはいらんよ
258774mgさん
垢版 |
2025/08/18(月) 09:40:58.88ID:153yHF3x
>>255
そんくそんなゲテモノ吸えるよなフィルターに甘いの塗ってあるやつとか最悪すぎて絶対嫌だわ
259774mgさん
垢版 |
2025/08/18(月) 09:58:58.81ID:EtaBzA9s
Hyper+が出た5年前くらいはiQOSに比べたらデバイスが安い、いまはスティックが安い
っていうのがgloの強みだった気がするからHiloのメリットよ・・・
5分吸えますじゃあ買いますって人あんまおらん気がするけどな
260774mgさん
垢版 |
2025/08/18(月) 10:06:15.90ID:T7waaIdj
>>258
トロピカルなんたらフレーバーみたいなわけわからんのよりはええやろ
あれに慣れてしもうてん
261774mgさん
垢版 |
2025/08/18(月) 10:51:59.66ID:0pgQlcp3
強み完全になくなったよね
これならIQOSでいい
262774mgさん
垢版 |
2025/08/18(月) 10:54:35.67ID:K6FWxhdt
今使ってるハイパープロ2台が壊れたらアイコスに乗り換える所存
263774mgさん
垢版 |
2025/08/18(月) 16:35:35.29ID:1UEfY13o
詰まり取るのどうやるんや?付属ブラシで擦ってもなんも意味ないやん
264774mgさん
垢版 |
2025/08/18(月) 16:37:40.50ID:kJ/1XTI4
>>263
マイナスドライバーか紙ヤスリで削ると先人たちがおっしゃってますね
265774mgさん
垢版 |
2025/08/18(月) 16:47:44.15ID:1WLVN+C2
>>263
詰まりというか差し込む時に引っかかるようになったら600番くらいの紙やすりを棒状に丸めてスコスコやればいいよ
266774mgさん
垢版 |
2025/08/18(月) 16:48:04.17ID:ZAUsd47s
病院で外出したので病院横のコンビニでglo neo のマスカット1つと言って購入しました
267774mgさん
垢版 |
2025/08/18(月) 17:24:52.03ID:yEqN6rAW
>>260
どっちもゲテモノ
268774mgさん
垢版 |
2025/08/18(月) 18:28:46.17ID:qa0BCQhL
グローはキツマン発症したらもう寿命やで
269774mgさん
垢版 |
2025/08/18(月) 18:29:33.59ID:qa0BCQhL
だいたい半年な
270774mgさん
垢版 |
2025/08/18(月) 18:41:09.11ID:U/t5weAa
底のほうがキツくなったけど、先端千切るからむしろ都合がいい
271774mgさん
垢版 |
2025/08/18(月) 18:59:03.60ID:Q91Au1vC
ファミペイで配給全然来なくなったけど各社広告費渋ってんのか
272774mgさん
垢版 |
2025/08/18(月) 19:01:50.94ID:ZCsp/A53
乞食への施しは意味が無いとわかったそうだよ
273774mgさん
垢版 |
2025/08/18(月) 19:15:19.02ID:uDGXY+y0
人間のメスはたくさん使うとガバガバになるのにグローはキツキツになるの草
274774mgさん
垢版 |
2025/08/18(月) 19:46:14.99ID:1HzPU10L
Hilo強気できたけどBATは何を勘違いしたんだろ
つうかどんなマーケティングしてんの
275774mgさん
垢版 |
2025/08/18(月) 19:59:51.02ID:4uhLNVs3
>>268
やっぱそうだよね
その状態で中削ろうが喫味強過ぎて不味いよね?
276774mgさん
垢版 |
2025/08/18(月) 20:00:59.40ID:4uhLNVs3
>>257
ありがとう
ただ大した恩恵無いならauID作るのも怠い面はある
277774mgさん
垢版 |
2025/08/18(月) 20:12:44.73ID:GmCwIiAd
>>276
auIDもいらんよ
ポンタだけで十分
278774mgさん
垢版 |
2025/08/18(月) 21:49:03.56ID:7kJh64gi
加熱状態じゃないと、スティックが挿入できなくなってしまった
279774mgさん
垢版 |
2025/08/18(月) 22:44:33.25ID:4uhLNVs3
>>277
マジかー
クーポンと郵送は頻度薄い感じなのかな
280774mgさん
垢版 |
2025/08/19(火) 09:44:57.90ID:pBkBKB9c
>>268
吸い終わったスティックでダイレーションしてやればよろしい
加熱すると若干緩むから、加熱→シコシコ→ユルユル→加熱止めて冷えるまでの間シコシコ
281774mgさん
垢版 |
2025/08/19(火) 22:43:30.01ID:DbduRdIv
X2のスライド部分が取れた
282774mgさん
垢版 |
2025/08/19(火) 23:56:10.48ID:/2t3kgzA
>>242
近所じゃなかったら
目茶苦茶あったわw
283774mgさん
垢版 |
2025/08/20(水) 10:40:59.39ID:3J5teoVH
杉原朋子46歳昔可愛かっただけの口臭いただのババア
284774mgさん
垢版 |
2025/08/20(水) 14:38:51.88ID:MW49lynU
近所だけでも3件のコンビニでワイルドベリーの棚にブリリアントベリー補充されてた
そのうち2件は日本人の店員さんが気付いてくれてちゃんとワイルドベリー買えたけど、パッケージもうちょい分かりやすくしてあげないと店員さんも無駄にクレームもらっちゃうだろうし可哀想やな
現行、パケの紫の濃さしか違いないもんな…
285774mgさん
垢版 |
2025/08/20(水) 21:32:19.29ID:/rpE+rsj
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
286774mgさん
垢版 |
2025/08/21(木) 20:38:41.23ID:0skWNvkS
初期からgloだったけど今日iQOS買ったわ
本体980円で買えなくなったのが決め手や
287774mgさん
垢版 |
2025/08/21(木) 22:01:01.26ID:GrrwIGdY
間違えて買ったダークメンソールが美味しい…
288774mgさん
垢版 |
2025/08/22(金) 00:33:31.14ID:EgTTf5Qp
配給がないせいで手が震える
289774mgさん
垢版 |
2025/08/22(金) 08:38:41.21ID:fe4i86H/
全くいらん酒すらないw
290774mgさん
垢版 |
2025/08/22(金) 14:24:55.71ID:Iu5v3P2N
杉原朋子46歳昔可愛かっただけの口臭いただのババア
291774mgさん
垢版 |
2025/08/22(金) 17:57:43.20ID:jqOnewC2
転売避けなのかなぁ
292774mgさん
垢版 |
2025/08/22(金) 19:06:10.05ID:zmFXanvM
>>221
マジで無いよね…
問い合わせをしてみたが、リアクション無し…
293774mgさん
垢版 |
2025/08/22(金) 20:00:00.33ID:7PFso5ir
>>292
今日届いたメールから応募出来たよ
294774mgさん
垢版 |
2025/08/22(金) 20:17:01.53ID:BIpHLn7x
>>293
今日届いたメールからやってみたけど応募フォーム見当たらない
295774mgさん
垢版 |
2025/08/22(金) 21:53:29.94ID:oVNeDGI3
コンビニにヒーロの専用棚置かれ出したな
これなら既存タバコの番号変わらなくて良い
296774mgさん
垢版 |
2025/08/23(土) 07:25:15.62ID:9cETG7Kd
サイトにログインできん
入れたと思ったらグルグル読み込みマークの後に再びログイン画面出た
ムカつく
わざわざパス再設定までしたってのに
297774mgさん
垢版 |
2025/08/23(土) 08:31:06.13ID:JVTFByuB
>>296
クソ雑魚回線乙
298774mgさん
垢版 |
2025/08/23(土) 11:05:48.01ID:4R3pIvGc
>>245
マジか・・・
299774mgさん
垢版 |
2025/08/23(土) 16:51:01.36ID:qT/G7txy
でも下穴ないから汁漏れは解決
300774mgさん
垢版 |
2025/08/23(土) 17:28:57.66ID:SSC60EaW
杉原朋子いくら口臭いとしても多分今も可愛いだろ
301774mgさん
垢版 |
2025/08/24(日) 00:29:45.90ID:K1x4gW+Z
今の46歳って普通に可愛いんよな
肌はアレかもしれんが
302774mgさん
垢版 |
2025/08/24(日) 02:00:59.27ID:3Zc8WulL
杉原朋子の今は満州もキツい
303774mgさん
垢版 |
2025/08/24(日) 04:58:06.45ID:Q6MTM78f
>>301
んなの人によるだろ
304774mgさん
垢版 |
2025/08/24(日) 14:49:45.12ID:K1x4gW+Z
そりゃそうだろ
昭和より割合が増えてるって話
305774mgさん
垢版 |
2025/08/24(日) 21:40:37.07ID:UIpHelF7
hilo proって、いくらになるん?まさか5980とか?
306774mgさん
垢版 |
2025/08/24(日) 22:10:05.13ID:766hOkLe
たとえデバイスを無料で貰ってもお高いスティックは買わんわ
307774mgさん
垢版 |
2025/08/24(日) 22:13:32.18ID:xi1BJXQu
>>305
proはねーよw
Plusだろw
308774mgさん
垢版 |
2025/08/25(月) 13:55:47.71ID:nvqhSwM6
>>306そこなんだよなポイントはIQOSもそうじゃん
309774mgさん
垢版 |
2025/08/25(月) 17:50:47.30ID:K/EwtSdW
ヒーロにプルームのスティック刺したら吸えるやんけ(笑)
310774mgさん
垢版 |
2025/08/25(月) 20:01:51.36ID:nJY+2Zik
杉原朋子46歳昔可愛かっただけの口臭いただのババア
311774mgさん
垢版 |
2025/08/27(水) 01:39:35.23ID:aUfVU3UX
杉原明子みてみたい
312774mgさん
垢版 |
2025/08/27(水) 14:19:57.35ID:dQiQoYbn
ハズレスティックでスティック熱い時ある
それと湿度高い時もスティック熱くなりやすい気がする
313774mgさん
垢版 |
2025/08/27(水) 23:41:47.26ID:sE41Ws7A
初めて本物の汁画像見た
自分の開けたけどこんなんなってなかったわ

https://i.imgur.com/MmPAId6.jpeg
314774mgさん
垢版 |
2025/08/27(水) 23:44:33.34ID:9IxNk/Jw
X2ってもうどこにも売ってないんかな?
買い溜めしときゃ良かった
315774mgさん
垢版 |
2025/08/27(水) 23:47:26.05ID:x+Pi63Wz
何台も使ってきたし今も四台ローテーションで使ってるけどこんなの一台もない
もしかしたら不良品で加熱の温度が低いんじゃね?
316774mgさん
垢版 |
2025/08/28(木) 05:38:06.88ID:od0pOT8J
>>313
汚え
たまに掃除するけどそんなのになった事ない
317774mgさん
垢版 |
2025/08/28(木) 06:07:48.37ID:4ZKvQ1YA
>>313
爪きったな、しかもデブ
ここでも言われてたけど、ヨダレたらして吸ってそうな野郎だ
318774mgさん
垢版 |
2025/08/28(木) 11:26:14.08ID:TllA58lL
>>313
汚すぎる
1年使ってるけどここまで汚れたことないわ
319774mgさん
垢版 |
2025/08/28(木) 11:30:20.54ID:ss+S+3ZD
>>315
これが普通
glo公式サイトのレビュー見てみろ、酷いもんだよ
320774mgさん
垢版 |
2025/08/28(木) 12:28:28.38ID:7fnJXpPf
>>313
スティックに先端フィルターがない頃はよく溜まってた
現在は先端に付着して残らなくなっまから改善されたみたいね
321774mgさん
垢版 |
2025/08/28(木) 13:27:33.93ID:wIR1xMhj
Airが1番スティック熱くなりやすい気がする
322774mgさん
垢版 |
2025/08/28(木) 13:39:06.90ID:9LQt5wuB
一箱吸ったら裏ぶた開けてティッシュで拭いてみ
垂れるまでは行かなくても茶色い汚れが付いてくるから
323774mgさん
垢版 |
2025/08/28(木) 14:12:18.37ID:G8O9PlJx
ねーよ
324774mgさん
垢版 |
2025/08/28(木) 15:40:03.71ID:92+d1mpd
>>313
汁の部分は確かにそんな感じなんだけど全体が汚すぎてありえねえって思ってしまうw
325774mgさん
垢版 |
2025/08/28(木) 15:46:01.71ID:kDsrVijM
汁の話題はこちらでどうぞ

glo (グロー) から汁が出て困ってる人のスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1754727392/
326774mgさん
垢版 |
2025/08/28(木) 15:46:20.51ID:GPoahWvg
毎日綿棒で掃除してローテーションして、とか普通じゃないのか?
327774mgさん
垢版 |
2025/08/28(木) 15:57:18.97ID:59Fg141Z
>>322
それは元々の仕様
328774mgさん
垢版 |
2025/08/28(木) 16:08:00.80ID:E6TOpdPj
>>327
先週買った最新のやつでもそうなんだけど?
329774mgさん
垢版 |
2025/08/28(木) 18:46:18.81ID:RbpNDtE3
>>313
ここまで行くまでに放置はあかんやろ
俺は5本吸ったらティッシュで拭く
蓋の開け閉めしすぎてガバガバになって取れる
330774mgさん
垢版 |
2025/08/29(金) 00:48:54.42ID:O6S2afxd
やっとヒーロ発売か
どんな味なんだろうなー
331774mgさん
垢版 |
2025/08/29(金) 01:13:36.67ID:VwLfOvYi
あの蓋で茶汁をガードしてるのに、ガバガバで取れたらやばくないか
332774mgさん
垢版 |
2025/08/29(金) 01:24:33.22ID:6J1QqPo5
>>328
だから仕様だからしょうがない
そのくらいは我慢汁
333774mgさん
垢版 |
2025/08/29(金) 08:41:14.52ID:db2/hLmx
汁は出るのか出ないのか
ハッキリさせよう!
334774mgさん
垢版 |
2025/08/29(金) 09:08:10.27ID:3uEF3IE8
汁の話題はこちらでどうぞ

glo (グロー) から汁が出て困ってる人のスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1754727392/
335774mgさん
垢版 |
2025/08/29(金) 10:18:48.59ID:fKc2QfUs
そういやこいつスレ貼るようになってから他に汁の話題を嫌がるやついなくなったなw
336774mgさん
垢版 |
2025/08/29(金) 10:36:39.08ID:Z1bawlaQ
そういうことにしたい汁キチガイ必死だなw
337774mgさん
垢版 |
2025/08/29(金) 10:36:54.65ID:yOTYwK2g
>>330
全味のレビュー来てっぞw
https://relazo.net/virto_darktabacco/

おそらく、味が濃いの最初の1年のサービス期間だけだろうな・・・

ダークの時もそうだっただろ。

発売1年超えたら、毎回3ヶ月毎に薄くなって行ったし。
徐々にエキスパートカットじゃなくなってく→徐々に葉の色が薄くなってく
上記の繰り返しだったし。
338774mgさん
垢版 |
2025/08/29(金) 10:54:11.46ID:yOTYwK2g
グロー系の良い所は、フレーバー系に変なクセがない。

美味い不味い以前に吸いやすい。

フレーバーの美味みの品質自体は他社より圧倒的に高いが、圧倒するフレーバーの味は最近ない。

加熱式3社の中で、レッド・フルーツだけはめちゃくちゃ完成度が高い。

フルーツ部分だけがめちゃ美味ってわけではないんだが、その他全てが加熱式最強のバランス感覚なんだよなぁ。

他のは何故か同シリーズでもメンソも弱いし・・・
339774mgさん
垢版 |
2025/08/29(金) 12:06:44.82ID:fKc2QfUs
>>336
単発IDって特徴そのままで草
340774mgさん
垢版 |
2025/08/29(金) 13:33:50.12ID:VONs1MKP
汁漏れの原因分かったかも
吸い終わった後裏蓋外して差込口からフーフすると一分位煙出てくるこれが残って底に溜まってたんだろ
341774mgさん
垢版 |
2025/08/29(金) 15:24:06.54ID:khtND0N9
加熱終わっても何も出なくなるまで吸ってからスティック抜いてる
汁漏れしたことないのはそれが理由な気がしていた
342774mgさん
垢版 |
2025/08/29(金) 15:36:52.82ID:fKc2QfUs
冷えて結露になるのはありそうだな

普通にもったいないから最後まで吸うけど
343774mgさん
垢版 |
2025/08/29(金) 16:46:43.01ID:8rV4ETGi
毎回吸い終わりに吹き出してるけど汁垂れてるよ
ヒーロまでIQOS使う事にしたわ
344774mgさん
垢版 |
2025/08/29(金) 17:00:05.21ID:gCEsU9Qs
つうかもうアイコスでいいだろ
345774mgさん
垢版 |
2025/08/29(金) 17:48:10.60ID:fH7iTS9Y
450円くらいの強メンソあればすぐにでもアイコスに変えたい
と思いながらグローを吸うのである
346774mgさん
垢版 |
2025/08/29(金) 17:57:16.39ID:XGPk2SEO
glo民が連続スパスパするとIQOSは2分足らずで終わるんだよ…
347774mgさん
垢版 |
2025/08/29(金) 19:41:55.37ID:yOTYwK2g
>>346
だからイルマは3回吸うのが正解なんだよw
348774mgさん
垢版 |
2025/08/29(金) 23:05:59.38ID:8tLIPhqP
覚えていますか杉原朋子の口が臭かった時
349774mgさん
垢版 |
2025/08/30(土) 00:52:05.99ID:YMn6d4Sk
杉原明子の写真upお願いします
350774mgさん
垢版 |
2025/08/30(土) 01:06:12.75ID:HB0tYhVb
もんくいいながらhiloも買っちまうんだろ?仲良くしよーぜ
351774mgさん
垢版 |
2025/08/30(土) 02:03:11.26ID:qfCOgXWb
ヒーローに行く前に安くて選択肢沢山ある
そのまんまグロー
プルームX
センティア
移行する訳が無い
352774mgさん
垢版 |
2025/08/30(土) 05:49:42.89ID:3TSE5Kp2
試してみたいけどやっぱスティック580円は尻込みする
353774mgさん
垢版 |
2025/08/30(土) 09:00:46.81ID:l+9zIf5f
>>345
gloはダクメンだけどIQOSはブラメンで事足りてるよ
354774mgさん
垢版 |
2025/08/30(土) 12:08:31.06ID:7HCq85Rt
当初は570円だったよな
355774mgさん
垢版 |
2025/08/30(土) 12:15:54.54ID:3RM8n4wX
安いからテリアからラッキーに移行したのに580円なら買わねーわw
ただProが2台壊れたけどハイパーが公式もコンビニも売ってないから少し迷うけど
356774mgさん
垢版 |
2025/08/30(土) 12:28:28.97ID:Vrx7zhek
売れなそうだからセンティア的な安いの出してきそう
357774mgさん
垢版 |
2025/08/30(土) 15:54:37.76ID:l+9zIf5f
酒やめたからタバコ代ケチらなくて良くなった
358774mgさん
垢版 |
2025/08/30(土) 18:12:04.70ID:+k/A0ciB
EASYVIEWスクリーンなしの廉価版でるかな?
359774mgさん
垢版 |
2025/08/30(土) 20:15:34.07ID:7A/fpxNq
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
360774mgさん
垢版 |
2025/08/30(土) 20:30:16.64ID:ZdE4EaQT
>>359
知的障害者まだ懲りないのか(嘲笑)
361774mgさん
垢版 |
2025/08/31(日) 00:26:38.71ID:DDppKG4u
>>349
だれ?
362774mgさん
垢版 |
2025/08/31(日) 02:44:35.34ID:0BXEBpNW
ラキストのベリーブーストとベリーメンソールどっちが美味い?

ploomでベリーに飽きてたけど狙ってる女の子がラキストベリー吸ってるそうなので
初めてベリーブースト買ってみたけどあんまり美味しくない…
363774mgさん
垢版 |
2025/08/31(日) 05:12:07.60ID:zLK+R0aj
何がグローハイパー"プロ"だよ
砂時計ばっかで吸えねーゴミいい加減にしろ
364774mgさん
垢版 |
2025/08/31(日) 07:06:28.27ID:wYSdERUJ
段々スティック挿入口がキツくなってくるのどうすりゃいいの?付属のブラシで擦ってもどうにもならん
365774mgさん
垢版 |
2025/08/31(日) 08:01:42.50ID:0BXEBpNW
100均のマイナスドライバーでガシガシやるのがいいですよ
手マンと同じです
366774mgさん
垢版 |
2025/08/31(日) 08:45:35.80ID:wZOr+j5X
交換もしてくれないし、新しいのを買う選択しかないんだから
壊れようとも硬めの何かで壁面を削ればいいんじゃないかね
今は割り箸でやってるけど、サイクル短くなってきたからそのうちドライバーになりそう
367774mgさん
垢版 |
2025/08/31(日) 08:57:41.61ID:7WlLv2xD
差し込む時に引っかかるようになったら600番くらいの紙やすりを棒状に丸めてスコスコやればいいよ
368774mgさん
垢版 |
2025/08/31(日) 09:40:52.25ID:yM3JO6Jt
簡単に交換してくれたぜ
コールセンターに電話した翌日ポストに入ってた
ちな不具合品は返送無し
369774mgさん
垢版 |
2025/08/31(日) 12:14:49.71ID:S04yhoJK
グローは半年おきに買い換えがデフォな
370774mgさん
垢版 |
2025/08/31(日) 15:03:10.63ID:gzhvzQ9m
グローハイパーの新型デバイスはよ!
来年かな?⋯
371774mgさん
垢版 |
2025/08/31(日) 15:29:05.81ID:BkpG9Bcx
メンテ終わらんぞ
372774mgさん
垢版 |
2025/08/31(日) 15:57:43.80ID:LcU8Jkeb
ヒーローどうすっかな悩む
373774mgさん
垢版 |
2025/08/31(日) 16:09:06.84ID:UxP/o3Qw
>>370
ハイパー及び現行スティックは終息だろ
374774mgさん
垢版 |
2025/08/31(日) 18:25:56.04ID:OG76owWs
明日コンビニで買えるんかなー
早く吸ってみたい
375774mgさん
垢版 |
2025/08/31(日) 21:01:42.09ID:SrhF8OtR
>>373
5年くらいは平行して売るよ
376774mgさん
垢版 |
2025/08/31(日) 21:26:41.09ID:wYbEH5/5
>>368
HYPERは既に在庫無くて交換してもらえない
代わりにAIRでどうですかと提案されたわ
377774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 00:12:57.11ID:daCz/nEe
スティックばら撒きが来ると予想
378774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 01:23:47.30ID:FRqB5xmD
今日買う奴レビュー頼むでアホンダラ
379774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 01:33:49.02ID:TQFEi2hh
>>378
昨日吸ってきたぜ
全ての加熱式が過去になったぞ
380774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 02:14:58.48ID:JsAHklWP
コンビニ2日から入荷だってよ
1から売れよ(´・ω・`)
381774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 06:38:55.03ID:YgWWBdlh
原宿のポップアップは当然販売するんだよね
ただ原宿まで行きたくないから八重洲辺りで路上やってないかなあ
382774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 06:44:05.21ID:bS/A26so
プラスって買う意味あるんかね
もうちょい付加価値が欲しかった
383774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 06:45:51.71ID:RN0A77wg
ちょっと焦げ臭いiQOS風
384774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 07:36:37.84ID:e/Z/owjl
HEROアイコスに似てるよね
アイコスの味嫌いだから買わない
ただ下は空いてないから汁問題は無いと思う
385774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 09:54:35.17ID:r2lLaPea
喫味強いな
ケントから来た奴は好み別れるな
386774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 09:56:34.20ID:r2lLaPea
>>380
月水金店舗と火木土店舗がある 基準は まあ その

田舎乙(´・ω・`)
387774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 09:58:18.90ID:r2lLaPea
吸えるの5秒よりもっと速いだろww
えっ生焼けじゃない? 大丈夫? レベル
388774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 10:12:44.16ID:GPyNUTtq
結構臭いなhilo
389774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 10:17:35.71ID:r2lLaPea
myglo使えんな
メンテが間に合わなかった
390774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 10:24:38.44ID:bnpFxzBy
やっぱ試してみないと怖いな
どうすっかな
391774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 10:24:56.48ID:r2lLaPea
ヴァルトは10本/10本で内包装が縦に分かれてる
これは良いかもな
コードは変わってるけど、6月製造なのは分かる
392774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 10:27:43.83ID:r2lLaPea
最初はアイスドメンソールクリックにしたんだが
味はあれじゃな クールネオマックス
393774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 10:32:19.54ID:r2lLaPea
吸った後抜いてちょっと触ると相当熱い
すぐ冷めるけど、直後は火傷の可能性あるから気をつけろ
394774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 10:35:28.68ID:bnpFxzBy
これ中折れしたらどうやって取り出すのかな
下にアナないっぽい
395774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 10:56:52.69ID:r2lLaPea
まだ若いから大丈夫じゃろ
396774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 10:57:38.53ID:r2lLaPea
結構部屋に匂い残るのうこれw
家族に嫌われる奴じゃな
397774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 11:06:09.25ID:r2lLaPea
mygloきたああ
398774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 11:06:34.51ID:7qYgEgoT
先代IQOS再び

あと取り敢えずピンセット用意しとけって感じか
399774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 11:11:28.13ID:YnBho3mD
コンビニにあった
ヒーロが赤と黒
プラスは赤だけ

味はまぁ…iqosだわ、濃厚
gloのサッパリ感が好きで吸ってる人には合わないかも…
400774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 11:20:41.98ID:GY7bjLT0
中野区、杉並区コンビニ色々回ったけど
どこも2日発売だった、、
都内で今日買えるとこってどこなん?
401774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 11:27:07.66ID:FRqB5xmD
サイト激重
何のメンテやねん
402774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 11:31:40.94ID:r2lLaPea
mygloも登録した
メッセージ編集出来るのいいな
本体見当たらない時に音声発してくれる機能もいつか役に立つかね
403774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 11:33:41.03ID:r2lLaPea
3本吸えば慣れるわ 大丈夫大丈夫
404774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 11:43:23.62ID:dQ5HD/zZ
まーたポイント交換どこにあるか分からん
教えてもらっても毎月分からん
405774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 12:34:41.86ID:cm/FFzHb
サイト重すぎだろ
余計な改悪してんじゃねえよ糞社員
406774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 12:55:49.39ID:mDrVAWfY
ヒーロどんな感じよ
メロンが気になってるんだけどフレーバーはケミカル感強いってあのサイトでは書いてあったな
407774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 13:00:17.88ID:hawvGbk3
臭いが強いがレギュラー凄え満足する
408774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 13:12:41.35ID:sdODx76Z
>>399
5秒で吸えるアイコスなら相当欲しい
409774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 13:23:50.00ID:Cpld8M2N
この前ポップアップで試してきたけどメロンていうか瓜って感じた
フレーバー感控えめほんのり瓜
410774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 13:26:08.66ID:l1EgAJZP
>>400
都内は2日発売みたいよ
411774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 13:27:34.26ID:A9I2Wg7x
2パック読ませたんだけど、2回とも0ポイント!改悪ヤバい
412774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 13:54:30.17ID:r2lLaPea
>>406
メロンはどうせメロシトのメロンの味じゃろ
413774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 13:55:23.54ID:r2lLaPea
>>409
ああ、じゃあブーストアクア的な奴か そっちなら試したい
414774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 14:10:51.04ID:/2JgrT8K
大阪市ヒーロ売ってるコンビニと売ってないところあるな
吸いごたえはバツグンだったがカプセルなしのメンソール出て欲しいわ
個人差だろうけど加熱式のカプセル全般的に喉に当たって咳出たり出そうになるんよなあ
415774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 14:58:44.13ID:2C8lqPNE
今までのgloはちゃんと継続販売してくれるのか心配。
本体もタバコも
416774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 15:06:20.52ID:z52lGe/t
ファミマとローソンに無印もplusも売ってた(長野)
ベリークリック吸ったけど、舌にフレーバーの香りが残るくらい強いね
417774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 15:15:03.77ID:FRqB5xmD
https://youtu.be/mKwuCtq_rtU
418774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 15:33:46.40ID:EuQBQrRr
>>415
スティックは数年は大丈夫だろうけど本体はもう終了だろうな
419774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 15:35:07.64ID:kP0ExBvo
>>404
ポイント変換なくなってたわw
420774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 15:43:46.89ID:gTyVHQ/3
iqosっぽい感じならiqosでいいやとはならない感じ?
既存のgloとiqosを比較した場合は圧倒的にiqosが不味く感じる
421774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 15:44:56.72ID:kP0ExBvo
Hilo今までのも吸えるか試しとけよw
熱強化されてっから、手動でやれば細くても吸える筈や!

2度吸いも念の為にチェックしとけ!
コスパに関わる重大な所やからなw
422774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 15:45:51.26ID:7qYgEgoT
こっちローソンには無くてファミマにはあった
近い店舗同士だがタバコも別なんだな
423774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 15:47:31.52ID:kP0ExBvo
>>420
やっぱ、2度吸い以上出来る安心感のアイコスが圧倒的有利かw

Hiloはハニー構造で葉減らしてんだろ?
重量何gになったんよ?
424774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 15:54:58.00ID:kP0ExBvo
ルーレット全く当たらんワロタw

これヤバいなwww
425774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 15:59:23.49ID:0Y4xuHrO
100%当たるチケット獲得してるけど使い方わからん 使った人います?
426774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 16:14:24.57ID:7qYgEgoT
敢えてプラス買ったった
クリーニング不要ってシール貼ってある
スティック記載の重量は5.2g(ちなみにイルマは5.3g)

自分はレギュラー専門だがかなり良いと思う
イルマやオーラには無い雑味が強めな為吸った感が凄い
初期ダークが好きだった奴に合う気がする
427774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 16:35:14.97ID:kP0ExBvo
>>426
Hiプラって言えやw

旧型かと思うやろが!
428774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 16:39:17.12ID:gI2c84h9
hilo用廉価スティックはよ
429774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 16:42:10.36ID:b4RMiK3w
東京駅本体はNewDaysで買えたけどスティックはまだらしくスティックはキオスクで買ったよ

>>419
今のIQOSスカスカだからねメンテフリーと喫味トレードオフしたから

2度吸いガイジ早速湧いてるやん
430774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 17:01:46.51ID:dMtkwK0M
仙台発売辺りからタバコ関係の楽しみhiroしかなかったもんなあ
役4ヶ月程長ったけどプルームオーラ発売日980円の後で3980円は高いよな
431774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 17:09:41.67ID:JsAHklWP
ヒーロめっちゃうまいわ
めっちゃネガキャンされてたのはなんだったんだ
432774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 17:15:49.73ID:kP0ExBvo
>>431
ここはいっちょ、auraの不味さと比較してくれんと全く分からんw
433774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 17:35:49.12ID:hk+71BF+
100%当選チケットは所持だけで使えないアイテムなのか?
抽選外れても5Pバックが無くなって一気に減るようになったな
434774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 17:43:32.40ID:Ybje5CH0
>>432
うるせーよオメーはよ
買えや貧乏
435774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 17:49:37.00ID:fci5MlsP
>>432
これの前はオーラだったけど乗り換えだわ
436774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 17:50:53.13ID:Ybje5CH0
2度吸いできるんかい?試してくれよ
437774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 18:40:58.79ID:kP0ExBvo
>>436
>>434
おめぇが、バリクソの乞食やんけw
438774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 19:38:36.53ID:YWI7XgyO
なんで宮城先行の時にあんなに評価低かったの?って感じだわ
これで本当に汁が出ないならiQOSに圧勝だわ
439774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 19:41:58.83ID:Mp+eBDL+
こういう新商品が出た時はスレが賑わうね
だがあえて言わせてもらおう
当スレに一般人は何人いるだろうか?w
そして表明しよう
私は580円のスティック等この先も絶対に買いません
440774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 20:34:40.32ID:zZx9MvGo
これ既存のgloユーザー向けじゃなくて
iqosユーザーの乗り換えを狙った商品っぽいな

gloの味に満足してる人には別物だから買う必要なし
iqos吸ってるけど不満があるならこっちを試してみてもよさげ
441774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 20:36:22.95ID:daCz/nEe
14日間無料お試し申し込んだ
絶対に返却するぞ!
442774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 20:51:11.65ID:A9I2Wg7x
>>425
絶対当たるんだと思って掃除機応募したら普通にハズレ。3000ポイント失ったけど「次はミラクルの予感!」って出たからまんまともう一回やってハズレ。
6000ポイント無くなった…。詐欺だわ。
443774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 21:02:14.24ID:7qYgEgoT
数本吸って評価変更

時間と比例して雑味も増して行く
中盤辺りまでは程良いアクセントって感じだが終盤は許容範囲を超える
早くアプデするなり加熱パターン修正した方が良いと思う

「対応あるまで様子見で良いかも」
444774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 21:06:14.01ID:7qYgEgoT
温度設定できる互換機とかで加熱温度を標準以上にした事ある人が居れば分かると思う
あの感じです
445774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 21:10:50.09ID:PECex/aC
俺もコンビニでスティック見かけたから無料体験申し込んだ
gloは届くの早いのか?
446774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 21:12:48.04ID:hvmQiUtm
たまたまなのか知らんが箱がすぐに壊れた
皆のヴァルトさんは頑丈かい?
一箱目なのに~
https://i.imgur.com/go8POJM.jpeg
447774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 21:38:34.07ID:3RWFum1u
40Pおおきになw
448774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 21:47:03.51ID:hvmQiUtm
ああっ(笑)どうぞどうぞ
449774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 21:51:45.22ID:A9hmJvF9
>>446
IQOSの箱も良く壊れるよ
450774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 22:06:43.51ID:3RWFum1u
>>448
メンソだから初Virtoが緑のバッジなってもたw
レギュラー派なんだが・・・

まぁ今回のルーレットは誰も全く当たらんから気にすんなよ
451774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 22:12:05.32ID:8fLIuqh6
5件目回って無印ゲット
これブーストの長さは変更できないのか?
452774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 22:13:26.71ID:tMBRA0KY
今まで結構デバイスも公式で買ってたのに個人情報、クレカとか再登録するのに萎えた。
とりあえずお試し購入はしたけど。
逆に今までの個人情報大丈夫なん?
453774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 22:15:12.64ID:22WF2GF9
>>420
俺もIQOS5年位吸ってたけどgloの方が美味しい
454774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 22:22:18.66ID:nbVrqNvU
ファミペイでもらったgloのスティックあるんだけど本体がないから持て余してるんだよ
早く本体安売りしろ!
1480円じゃまだまだ高い!
980円にしろ!
455774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 22:24:29.92ID:YcyT/NPl
>>439
一般人てなんだよ
貧乏人が何人いるかだろ?
オメーと437は貧乏確定
456774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 22:29:11.59ID:FRqB5xmD
とりあえず500円以下の廉価版スティック出さんと話にならへんな
457774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 23:05:02.71ID:v7e2ycZS
gloって一括りにするけど、ラッライはメンソ系とダークのクセが強い
neoもチルドメンソで似たようなクセがある
BOOSTは好き
458774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 23:09:16.50ID:0Y4xuHrO
>>442
ええ ミラクルの予感w100%じゃない上に次はとかもう意味わからないね
459774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 23:24:11.65ID:Mp+eBDL+
>>455
貧乏とか金持ちの話じゃないんだよ
一般人かお仕事の人か
これでわかったかい?
その不自然な執着は君多分お仕事中だね
おつかれ
460774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 00:56:39.82ID:3kRN038e
>>458
パチスロの予告と勘違いしたわw
461774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 02:02:21.64ID:Efpxq5LJ
セブンとファミマへ行ったらまだ入荷してなかった
ローソンは今日から発売と店員さんから聞いて安心
462774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 02:17:19.13ID:F7F+/UJs
>>441
返却してまた応募出来たりするの?
463774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 03:29:56.87ID:6TzQpLay
おい!
ファミペイでもらったgloのスティックあるんだけど本体がないから持て余してるんだよ
早く本体安売りしろ!
1480円じゃまだまだ高い!
980円にしろ!
464774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 04:56:45.94ID:bZrz/kQO
ヴァルトダークめちゃキツイな
臭いも結構残る
465774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 06:37:02.99ID:8wewbenF
>>463
Hilo買う → Hiloよりグロースティックの先端フタが長いのでその分ハサミで切る → スティックが細いので中心を狙ってブチ込む → 手動加熱

これで、Hiloでグローも高火力の2重加熱で吸える!

フタを貫いて熱を与えつつ、外周熱も強いのでグローも余裕で火力Up!
466774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 07:24:32.04ID:169XcK9y
新作どんなんかなと思って見てみたら
デバイスもスティックの箱もIQOSの偽物みたいやんか
パクリと言うかモノマネは好かんし IQOSがダサいと思ってgloにしてる自分みたいなのもいるのよ
467774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 07:36:42.89ID:HD1lyLRy
スティック箱デカすぎ
アイコスの何周遅れだよw
468774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 09:32:14.17ID:9fUUvXUh
バルトは来年の増税織り込んで580円にしたんだろう
はよ値下げしれ
469774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 10:06:58.73ID:esXO1K09
>>466
ヒーロぷらす
470774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 11:04:35.97ID:ekAarsoz
アイコスよりうまいぞ
ブレードのアイコス美味かったけどなくなったてまずくなったもんアイコス
471774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 11:49:16.61ID:rd/aLFuT
またパスワード設定させられんのかよ
472774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 11:57:56.80ID:Efpxq5LJ
ローソンでヒーロ2台とヴァルトダーク買えた
gloの本体ってあまり台数仕入れない感じ?
473774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 12:02:33.84ID:IFx/HlU3
Proがリセットからの充電0ループで壊れたし
ハイパー売ってないから14日間無料体験申し込んだわ
その間にハイパー売ってたら返却するかな
474774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 12:03:29.85ID:7BCt1hr1
各店舗各1台がデフォです。
ちなみに田舎での話
475774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 12:22:08.43ID:U1uwoQBY
これiQOSやん
iQOS強くて苦手だから
グローにしたのに、、
無料体験にすればよかった
返品したいわ
ハイパーで充分
476774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 12:40:22.00ID:FfaxdAOc
以前のIQOSよりエグみが強過ぎ
特に最後の方
早くアプデしてくれ
477774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 12:56:24.27ID:aYoSNh1Y
使いにくいサイトだなぁ
そしてハイパーで使えるタバコ抽選無くなったんかい
478774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 13:00:00.79ID:X7TaHwyY
美味いけど高いよ〜
iQOSに対抗するなら530円のも出してよ〜
479774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 13:13:00.82ID:ojom/9DO
ハイパーの抽選無くなったの?ウソだろ
480774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 14:12:19.93ID:8wewbenF
おまいら、my Displayで文字カスタマイズしとぉか?

ゲーミングたばこなん忘れんなよw
481774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 15:06:20.99ID:8ex81DlB
盛りあがってきました
482774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 15:25:53.16ID:tunC5xd2
当選3倍チケットとかどうやって使えるのかさっぱりわからない
483774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 15:26:57.06ID:EQxzNRM6
>>471新しいの考えるのめんどくせ〜よな
484774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 15:32:05.80ID:eaB68avU
ルッキーストライクダークの方が美味いな
485774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 15:40:11.82ID:tunC5xd2
>>484
新作か
486774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 15:57:45.50ID:EQxzNRM6
なんだよパスワードの記号いれるの?
487774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 16:13:20.33ID:+YnSasJY
なんか新製品出たら乗り換えだなとか言う奴いるが
普通は乗り換えとかせずにそのまま前のメーカーのも使い続けるんだけどね
常に吸い比べ状態で飽きないしどれかが充電忘れてて切れても他が使えるから
休憩時間にニコチンおあずけは喰らわないで済むし
488774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 16:36:44.17ID:JGe9yOIe
普段ラキストダーク吸ってるけどヴァルトダークはキツすぎて2本でギブアップだわ
バランスド試してみるか
489774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 17:55:24.48ID:8wewbenF
>>426
初代ダークとVirtoダーク、どっちが吸い応えあんの?

誰もが咳込んで蒸せた最強銘柄の初代ダーク超えたの?

あれは香辛料も100辛コースで、誰もが喉と舌の痺れが凄かったけど^^
490774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 17:59:10.75ID:j+3y47nE
気になって買ってみたけど思ったより匂いキツくて無理だった
ハイパーとは完全に別物やねぇ
491774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 18:31:36.46ID:8wewbenF
>>452
このスレ、アカウント2つ作るアホ多すぎw

以前のでええやろが、サイトURL変わっただけやぞwww
492774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 18:44:21.18ID:FWM6lOPN
メロン意外にいけるな
493774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 18:56:25.19ID:8wewbenF
https://relazo.net/glohilo_valt/

メロン結構評判良いけど、
ブルーベリー、イチゴはどうやねん?
494774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 19:21:03.38ID:8wewbenF
gloもPloomも端末いっぱいあるけど、端末買った事は1度もないんだよなぁw

ましてや、Hiloはクレカ必須登録しろだって?
舐めすぎやろ・・・

2段階認証すらないガバガバのサイトで一体どこのクソ雑魚が買うねん?

早よファミマ配布せんかい、ボケが!


イルマはペイペイ対応しとんやろが!
495774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 19:48:47.17ID:U1uwoQBY
借金でもしてるんか?
496774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 20:28:55.31ID:xElF2e80
ヒーロ匂いきついんか?それなら室内とか車内で吸うのは厳しそうやな、大人しく外で吸うか
497774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 20:57:59.17ID:WCLSuWHr
ヒーローの安い方買ったけどIQOSと比較するとメンソールはケミカル臭凄いしダークは味がえぐ味凄いし不安定だな
ブーストするとさらに酷くなるから通常加熱の方がいいかも
498774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 21:58:38.14ID:bx/ZZnaL
>>475
IQOSが強いって…
ニコチン含有量gloより明らかに下だぞ
喫味もgloよりソフトだし
499774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 22:15:52.68ID:FfaxdAOc
これイルマ用2度吸い機使えそうだね


やらんけど
500774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 22:20:15.68ID:ojom/9DO
匂いはどうなん?
iQOS車で吸われた時二度と車に乗れなくなるかもってくらい匂い残ってキツかったんだけど
501774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 22:36:25.97ID:OOk/IBUR
>>500
匂いはマジで一番臭い
502774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 22:36:27.19ID:OOk/IBUR
>>500
匂いはマジで一番臭い
503774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 22:54:34.44ID:q8XNjl7V
ヒーロなのにヒーローと書くバカが多いな
504774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 23:07:03.72ID:cKXnAemq
ヒーロの5秒加熱捨ててプラスの10秒の方が
味が美味しいの?
無駄に高いから失敗したら嫌だし迷う
505774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 23:13:53.01ID:2XjTqqQX
>>503
ほなハイローでええか?
ええのんか?
506774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 23:25:36.27ID:9VC3WzQg
充電80%迄なら30分だってさ
俺はプルームオーラの180分も時間が止まってるようで何気に好きだ
507774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 23:45:58.82ID:q8XNjl7V
>>504
お試し有るだろ
メクラなのか?
508774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 02:04:26.35ID:8nDCvRmN
アプリ全くログインできねえわ
509774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 03:24:04.98ID:o+KOhAcV
hiloにもケント480円とかで出してくれないと本体も高ぇタバコも高ぇで誰も買わんだろこれ
仙台のテストなんだったんだ?
510774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 06:16:51.38ID:bXQm+wy1
小銭とキー入れるごみリサイクル品当たった
511774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 08:39:28.15ID:o8v6l1Ww
カスがいちいちIQOSスレに対立煽りしにいくんじゃねーよ
512774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 10:08:03.76ID:2WD90O/r
今まで貯めてたパックコードポイントどこいった?
513774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 12:01:24.79ID:grqqa/d/
>>488お前と
>>489お前のコメ見て
更にググったら紙巻きのような強いキック感とか書いてたから
ワクワクしながらラキスト ダークタバコ買ってみたんだが...
薄いじゃねぇか なんだよ嘘かい ハイパーの古い奴だからダメなんか?
紙巻き吸えるなんて何十年ぶりだろ って期待した俺がアホだったか
514774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 12:23:59.79ID:AJBjDwmQ
>>513
初代ダークが誰もが認めるぶっ壊れの最強やw
初代ダーク発売から1年間はこの味が設定据え置きされてた。
その後3ヶ月置きに、サイレント劣化していったのは言うまでもない。

おまいの吸ってるの現行ダークなんだがwww
これでも、直近半年で2回程徐々に美味くなってんだがなぁ・・・
それまでのダーク数年間は右肩下がりで不味く進化されてたけど。
515774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 12:27:03.94ID:0oZPxGPW
>>513
何言ってんだお爺ちゃん
この何十年どこに籠ってたんだ?
516774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 12:30:50.80ID:AJBjDwmQ
初代ダークと現行ダークの違い?

初代は今の8倍以上は濃かった。
更に、カラカラ香辛料100辛も更にプラスされてた。

1本吸うのに、舌と喉が辛すぎて口から常時火を吹いてたのは言うまでもない。

無料ハイパーG402無料配布時期の古参ならみんな知ってる、
今も語り継がれる伝説のたばこだ!
517774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 12:34:59.57ID:Kh+MQg77
100%当選やら3倍チケはどうやって使うんだ?今月の賞品を見るから行けば勝手に使われるもんだと思って掃除機、スピーカー×2に応募で使って貯め込んだ4000P無くなったんだが?
これ新手の詐欺か?
518774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 12:42:37.93ID:AJBjDwmQ
>>517
>>510以外、みんな爆死してるw
マッハでポイント減ってくからな。

サンプルたばこが効率良いんじゃねぇの?
って思うが甘い甘い。
ビビる程のスピードでガンガンポイント減ってくぞ!

結局、1箱ですら全く当たりもせん^^
519774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 12:42:52.29ID:LHUw84+P
グローは安さを売りにしてんのにアホやろ
520774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 12:45:31.58ID:AJBjDwmQ
ポイントをドブに捨てた挙げ句の果てに、何とポイント履歴からハズレpdfをダウンロード出来る新機能付き!

あまりにも舐めすぎってレベルじゃねぇw
521774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 12:49:40.52ID:Rlngxho+
gloハイパー1年ほどで完全にバッテリー切れた
悪いもの使ってるな、数年使ったハイパーの初代はバッテリーは大丈夫だったのに
522774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 13:00:49.82ID:lfjpxukz
ヒーロプラスの方モニターしてみようかと思うけど
返却する場合て面倒くさいの?
523774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 13:11:11.39ID:AJBjDwmQ
>>522
今まで結構このスレで、モニター受けて返却せずに端末代も踏み倒す、返却電話かかって来てもガン無視、督促状が来てもガン無視と言う、乞食無双の猛者をこのスレで何人も見た事はあるw

一時期この流れがスレで流行ってた。

相手が、今回Hiloでクレカ情報必須で欲しがってるのはこれ^^
524774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 13:46:43.26ID:GayIhjIB
アイコスのパチもんに成り下がったなw
525774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 14:17:23.13ID:/oc3qnUR
そろそろメンテナンスフリーになったん?
526774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 14:57:26.76ID:LmQJt8HW
>>525
ヒーロも汁は出るね
527774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 14:58:19.54ID:jRSSAC7y
メンテ必須でもええさかいハイパー継続頼むわ
528774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 15:57:05.05ID:yrWnk3EH
メンテフリー謳ってるイルマもXアドバンスドもオーラも何だかんだ汚れる

当然ヒーロも汚れる訳だがこれも公式にクリーニングは不要とされている
529774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 16:35:08.98ID:o8v6l1Ww
本体にクリーニングしないで下さいってシール貼ってあったよ
530774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 16:35:48.61ID:aeIXKnYH
葉っぱが詰まる以外はどうでもいいってことでしょ
531774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 16:45:29.83ID:+Ioelfxz
ヒーロはクォーツ部分に汚れたまりやすそうで味に影響しそうだけど🤔
532774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 17:05:03.70ID:9xyN5QEs
>>521
バッテリーより中の金属膨張してスティック抜けなくなるからな
俺は3カ月の寿命だわ
533774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 17:08:53.92ID:QdhAgLy7
ヒーロ用廉価スティックはよ出せや
534774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 17:11:47.28ID:yrWnk3EH
新たにスティック挿した際ある程度汚れを取るって見解ぽいけど…

そんな上手く行くかいなと
535774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 17:14:16.31ID:XuoHyf7q
商品応募、今まで以上に1回1回時間かかるようになってるねー
ルーレット演出飛ばせないものか…
536774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 17:33:43.44ID:2WD90O/r
>>535
どこでできるの?
わからんわ
537774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 17:48:08.26ID:pmqSStfF
>>532
キツくなるのは汚れじゃなくて膨張だったのか
通りで掃除しても直らないはずだ
これ保証きくの?
538774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 17:55:01.67ID:XuoHyf7q
>>536
LINEからインしてやったよー
539774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 18:03:26.32ID:y9/SRxa5
>>537
7月に出たマイチェン版で改善されてるかも
540774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 18:28:02.54ID:2WD90O/r
>>538
LINEは登録してないな~ Webかアプリでやりたいんだけど見つからない、、、
541774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 18:44:15.91ID:w4FlPED2
>>540
ブラウザからならログインしてメニューからリワード
542774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 19:03:42.64ID:mHClxWPK
ヒーロ買ってみた
ラキストのベリーからの乗り換えだけど
そんなに違和感ないな
キックがかなり強いけど、味はおいしい
匂いは思ってたよりはきつくないかな
終盤にエグみが出るのは確かにある
543774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 19:28:25.58ID:zyxrl52T
>>498
加熱温度高いんだからiQOSに近づくし
iQOSの方が遥かにニコチン量あるからね
エビデンスだす?
544774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 19:32:35.27ID:4E6URFnU
iQOSに近づけて囲いこみたいんだろうけど
グローはグローの良さがあるのにねぇ
ハイパーの中折れ対策みたいなの出せばいいのにな
545774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 20:05:11.41ID:aeIXKnYH
無料体験って購入と違って届くの遅いのか?
はよきてくれ〜
546774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 20:14:44.34ID:Qn9oZqVw
>>543
お前はウンコスにしとけ
巣に帰れ
547774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 20:41:27.37ID:YJe8r/Dh
パチコスのメロンクリック買ってみた。
IQOSだと認識してくれないし、ploomだとスカスカだな。
まあvirto要らね
548774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 20:55:13.50ID:xQXB6piO
ダイヤル式は逆に回してないか目視しないと不安になるから駄目だわ
549774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 21:33:16.88ID:C/6i7dVO
プラスの方を昨日買って、カプセル3種試してみた。
ベリーはケミカルくさい,メロンはウリの味、最初に買ったベリーのメンソが一番それっぽい味だった

本体もアイコスと違って,スティック刺したまま使える
充電めんどいから刺したままでしか使ってない

3980のでよかったのではないかと思える.ハイエンドのメリット、廉価版のデメリットもないからなぁ
550774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 22:06:43.78ID:LmQJt8HW
>>549
刺したまま使えるならそのまま使うよね
わざわざセパレートにした意味がわからん
そのまま使うにはデカいし、、、
551774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 22:09:11.15ID:8el8yo6U
プラスは見た目がいいじゃん
あと加熱10秒で5秒よりまろやか?
フリック操作でモード切り替え
気分次第で切り離し
552774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 22:16:36.68ID:m27HO0nC
プロ買った
口元オレンジ色に光って炎出たのかと思ってびっくりした
553774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 23:09:25.89ID:5ucokL0B
552はかわいい
554774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 23:15:46.85ID:+MN69QVV
電子タバコも軽ければ軽いほど好きだかペン型はありがたい
555774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 00:23:23.29ID:G1rADcJC
プラスの利点
充電中でも切り離して吸えるって事くらいか
556774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 01:53:50.70ID:SLlwCPGK
めっちゃウマイじゃん
レギュラーだけど紙巻レベルでニオイも特に気にならんしラッキーダークより全然臭くないし強気の価格設定も納得
アイコス、プルームでは太刀打ちできないな
557774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 02:24:22.07ID:xGthoDKf
ここまでの値段なら自動加熱つけとけよって話だけど
558774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 02:42:01.18ID:mYsmhJzz
X2が至高だよ
そのほかは未発達というか見切り発車すぎる
559774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 03:01:10.54ID:lE3cz9Rw
>>557
高音すぎて不慮の事故防止で付けれなかったんだろ

知らんけど
560774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 04:03:15.19ID:PEIoNSpL
>>558
X2は充電時間長すぎと、たまにスティック熱くなるのが嫌
それと筒がキツキツ雑味で半年しか持たん
gloの中では軽めの吸いごたえは気にいってたけどな
561774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 05:10:16.50ID:Rn5tmDIW
これ終盤過加熱でしょ
2度吸いに片足突っ込んでるよね
562774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 06:25:15.70ID:SiOl3E5+
5分半に最適化されてるみたい
563774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 06:26:19.93ID:jFuUua+x
>>561
後半スカスカ対策だろうね
これに慣れたらプルームには戻れん
564774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 06:48:46.89ID:4oI2yfFj
おれはPROの低温モードでまったり吸うのが至高だと思ってる
565774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 07:04:46.36ID:L6aSty/f
無印ハイパーってもう生産終了なん?
566774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 07:16:58.29ID:DJybLxBJ
ヒーロのボタン押しづらさ最悪やわ
自動加熱は加熱モードの関係で出来ないのわかるけど蓋締めたら加熱終了するようにしとけや
567774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 07:48:58.94ID:qUdY1aOF
>>565
まだコンビニに普通にあるだろたまにはいつもと違うコンビニ寄ればいい
568774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 07:53:00.66ID:DpNUFIvH
>>523
プルームだが返却するの忘れててダメもとで返却期限数日後に電話してみたら送らなくていいからそちらで処分して下さいと言われて引き落としも無かった
569774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 09:16:17.43ID:LsbZ/cyX
中折れ対策に下の穴から竹串突っ込んでるんだけど
新型は中折れした時どうにか出来るの?
570774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 10:10:34.97ID:PfSux5FM
新型はアイコスのスティックよりちょい長いくらいだから折れなそうだけどね
フィルターとタバコの境目が丈夫でアイコススティックより熱で柔くならん印象
でもね、これは声を大にして言いたい
ヴァルトの箱壊れ易すぎるから非常に困る
どういう意図か知らんがやわすぎ
571774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 10:24:38.01ID:N2SpzAJi
>>569
中折れしそうにないよ
なったとしても引き出しツールみたいなのがオマケで付いてる
14日間トライアルだけの付属品かな
572774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 10:27:20.81ID:LsbZ/cyX
サンキュー
コンビニで買おうと思ってたが14日トライアルってのしてみるか
573774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 11:21:12.56ID:LnYO6HV5
>>570
しかも、なんか引っかかって開けにくいんだよねあれ
アイコスの方がよほど自然に開く
574774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 11:40:23.56ID:jFuUua+x
>>566
同意
せめて蓋の開け締めくらい連動しといて欲しかった
575774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 11:58:12.78ID:ctMotB2K
当選100%ってゼリーだけかよw
掃除機に使ってしまったわ
576774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 12:17:46.85ID:IAbRsow3
蓋閉めたらbyeってでて切れるけど
もしかしてプラスだけの機能なのか?
577774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 12:25:31.11ID:4VEfwvMu
>>576
プラスでなくても出る
ペアリングすればディスプレイのメッセージを変更できる
578774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 12:45:32.28ID:ZR0T9tmO
>>577
いや,蓋閉じてもオフにならない,ボタン押さないと切れないみたいなレスがあったからさ
579774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 13:33:14.08ID:F0GORJ+A
プラスは途中で抜いたら加熱自動で終わるのか
無印はボタン長押さないと空加熱してるわ
580774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 14:04:37.07ID:ZR0T9tmO
いや、自動加熱がないから抜いてもオフにはならないぞ
上の蓋を閉じたらbyeって出てオフになる。これ、アイコスなら抜いたらオフになるし、プルームオーラもそうやないかな
ヒーロもプラスに限らず、安い方のでも蓋閉じたら切れない?
581774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 14:09:52.91ID:goH6ScAT
2度吸いしたい奴は残念だが無理だな
吸殻を解体したら余す所なく加熱されてるし2度目はコゲ味しかしない
喫味が強くて最後まで続くから物足りなさはないし高いけど本数は減らせそう
582774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 14:28:44.56ID:ZR0T9tmO
実際葉の量は少ないけど,余すことなく加熱してるから、吸いごたえはすごいんだよな
アイコスがやめたブレードならではの
濃さと雑味感が再現されたな
グローハイパーからアイコスの味を抜いてきて
完成度がどんどん良くなってきてる
今のアイコス、味に曇りがあって薄いんよな
583774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 16:18:35.24ID:g98GLGRD
残30秒で振動させられるのもいいね
25パフしてもスカスカ感なくていい
584774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 17:03:54.51ID:HsiqY3mH
後半のスカスカ感はかなり改善したね
ヒーロの後にオーラ吸ったらスカスカすぎてびっくりする
585774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 17:05:11.28ID:JFH0W2D4
glo始まったなこれは文句ない
586774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 17:21:32.95ID:qQ5qR6Ku
IQOSのが全然マシだと
臭すぎて嫁からNG出たわ…
587774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 17:28:34.07ID:WBGalgF3
ファミペイで半額待ち
588774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 17:28:54.74ID:d3lReAXj
味より吸ってる感さえ出てればいい2度吸いマンだから新型は様子見かな
589774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 17:32:30.27ID:eqaD7kZO
つか強いってヒーロ
iQOS吸えるやつ疑問に感じてたけど
これも同じレベル
頭痛くなってくるわ
590774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 17:45:59.65ID:ZR0T9tmO
それでも紙巻も似たようなもんだよ
591774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 18:59:35.33ID:hr4C50Cu
1日に申し込んだお試しがまだ発送されてないんだがいつ届くんやこれ
592774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 19:00:34.31ID:G4m6MzAb
不味い!もう人吸い!!
593774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 19:19:24.39ID:NSvokNPO
お金がない
594774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 19:32:04.35ID:g98GLGRD
>>591
1日申し込み3日着だたよトライアル
595774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 20:02:07.90ID:bz+h71wE
クレカの有効期限のMM / YYYYこの文字が消えなくて入力出来ないんだけど何でかわかりますか?
596774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 20:04:41.31ID:oaFjO7I6
交換品を申し込むも、システムエラーのため出荷できずと連絡あったが同じやついるか?
しかも申し込んでから2日たって音沙汰ないので連絡したら、このざま
在庫切れかロジ系の問題を隠すために適当言ってるんじゃない?

>>591
多分同じ原因じゃないのかね
めちゃくちゃだなこの会社
gloやめるわ
597774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 20:32:02.45ID:XcCpoIMV
俺も1日申し込みでまだ来てない
アンバーのプラス
今見たら普通に決済されて枠帰ってきてない
598774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 21:04:44.70ID:eUaQDZTW
それにしても百円値上がりしたと思ってもこれはちょっとキツイな
599774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 21:14:10.04ID:34WbgrbG
しれっと、100%欲しい賞品から、天才スキャナー対象賞品(ゼリー)が必ず当たるに変更されているんだが、詐欺じゃね?これで9000ポイント掃除機に使ってしまったわ。
600774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 21:21:16.73ID:zBhsHXt8
5秒加熱最初ははっやwてなってたけど当たり前に感じてきたわ
これに慣れたら他のデバイス使えねぇな
601774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 21:21:53.79ID:NU6wIi+j
蓋とじても加熱終わらないんだが?
みんな終わるん?
無印
602774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 21:58:30.08ID:nW5O8cS6
1日に申し込んで音沙汰なし
2〜4日でお届けって書いてた気がするけど発送だったかな
603774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 21:59:54.99ID:+NtQY9B3
同じ事ばかり書き込んでんじゃねえよ学習の売り皆無の猿
604774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 22:00:31.82ID:Lf7wAZTx
>>599
「次はミラクルが起きるかも!?」って出た?
605774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 22:04:01.59ID:ZR0T9tmO
>>601
プラスなら終わる。時間なくて引っこ抜いて蓋を閉じたらbyeの表示と共にオフ
こう言うところがプラスと無印との差別化なのか
606774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 22:33:59.71ID:eUaQDZTW
>>599
同じく
詐欺だろこれ
ゼリーなんか初日から定数終了になってたよ
607774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 23:24:58.44ID:hkiAbHmG
>>602
同じく1日申込みで音沙汰なし
2~4営業日で発送ってのは俺も見たので、あした発送連絡じゃね?
608774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 23:31:45.73ID:thiEZCn1
>>565
コンビニ近所何店か回ったけどどこも在庫切れ
おそらくもう作ってない
609774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 01:06:33.94ID:RQaXEHvA
体験申し込むのに身分証明やら住所やらまた送らなきゃあかんの?
何度もこのサイトから買ってるのに
どーゆこと?
610774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 01:11:20.83ID:yP7lVC5P
>>565
完全に生産終了だろね
サポセンに不具合交換申し込んだら交換品無しだと
611774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 01:26:02.65ID:W4quaftF
Proは公式サイトもコンビニもあまりまくってるな
612774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 01:41:47.32ID:hbkahnlV
ヒーロ、これ今までの以上にクリーニング必須だぞ
一箱吸っただけで苦みが出てきてまともに吸えなくなる
初代アイコス以上かも
613774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 01:58:47.30ID:BmpghJHJ
吸えなくなるとかどんだけ大袈裟なんだよw
614774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 02:31:13.12ID:hFeJzHQY
>>612
いらねーよクリーニング
エグ味は最初の1パフ目だけだろ
もう5箱吸ってるが旨すぎるし加熱式の最高傑作だろHilo
615774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 03:12:21.20ID:4mDuQGkI
自分で吸うまでは何にもわからんだろうな
580円ならどんなに美味くてもいらんけどな
616774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 03:30:03.24ID:qaosaLuI
ほんまこの前のメンテで改悪されて0ポイントばかりで草
617774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 06:34:58.74ID:b6c+KVPO
俺も結構吸ってるけど苦味は多少感じるかな
初代IQOSは苦味異常にドローが重くなってまともに吸えなくなるから仕方なくやってた
618774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 10:09:45.33ID:D5qqxFh8
>>599
今回ルーレット被害者多いからなw

景品表示法違反で通報しとけよ!
https://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/fair_labeling/violation
619774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 10:58:18.09ID:Uib8ebG4
なんだトライアルは遅い方基準なんだな
昨日注文だから気長に待つか
620774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 11:18:56.18ID:gLbBKODM
お試しやっと届いてVirto吸ったけど、IQOSはどれ磨っても喉にキュッと来ないけどアイスドベリーでも結構喉に来ていいな
この感覚はPloomのキャメルリッチとかに近いかも
IQOSはauraで1p弱吸い口残して挿入して二度吸いできるけど、Hiloは中心部だけじゃないから1回で終わりやね
621774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 11:27:59.51ID:LQ3/AAux
1日に申し込んで今だに発送準備中だしキャンセルしてーわ
サポートに連絡してもチャットも電話も繋がらねーし
622774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 11:32:12.82ID:gLbBKODM
ダークタバコはキャメルリッチを最後まで味わえて、そこに紙巻きの風味が若干入っててええな!
623774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 11:57:42.68ID:Uib8ebG4
ダークタバコはハイパーのだけど結構ウマいんだな
ずっとレギュラーはどのメーカーのも気分悪くなってたけど
最近Auraトライアルからレギュラーに慣れてきたのか
メンソ一択だけじゃなくなってきた
624774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 12:43:25.88ID:xdESzk4A
バランスドレギュラー丁度いい
ダークレギュラー強過ぎるが味はどちらも紙巻ぽくていい感じ
625774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 12:55:19.21ID:D17kOj4L
無料体験どころか金だけ払って待たされてるんだが?
626774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 13:19:40.22ID:Uib8ebG4
>>625
先払いは仕方ないだろな
期限過ぎてもそのままバックレるアホがいたせいでこうなったんだろな
ま 気に入らなきゃ返せば戻る金だしな
二箱タダで貰えると思とけばいんじゃね?
627774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 13:30:45.24ID:IBDSYtQ0
金払うならAmazonとかで買えばいいのに
628774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 14:19:11.99ID:IBDSYtQ0
プラス届いた
思ったよりiQOS臭さは無いねただ温度上がった分ハイパーより結構ニコチン強く感じる
あと本体デカすぎて笑った
629774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 14:19:56.96ID:IBDSYtQ0
レビューの動画だと葉っぱスカスカだったけど意外と入ってた
紙が厚くなってて中折れは起きにくそう
630774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 14:29:04.02ID:D5qqxFh8
>>629
あれ、ハニー構造をたたぶっ壊してるだけだからなw
631774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 14:59:50.33ID:nMMC7gyc
せっかくアプリ有るんだから温度調整とか出来たら良いかもね

このエグみは問題ある気がするw
632774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 15:33:25.82ID:ATKA6OA3
これも半年くらいしたらキツキツになんのかな?
633774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 15:37:29.43ID:SbnTeHjH
ハイパープロの場合最初は大絶賛で評価変わったから俺は暫く様子見だな
634774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 16:04:59.20ID:2q2n071L
様子見て笑
3980なんだから買って吸ってみればいいやん
そんなに困窮してんのか
635774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 16:13:54.52ID:KdrxpfKa
生涯ラキストダークでいきたかったけどあと数年で終わりなんか
636774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 16:30:51.75ID:gm8zLUzY
>>634
おうじゃあ俺の口座に5000円くらい振込んでくれよ
637774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 16:34:37.41ID:yzD02Ew2
高々タバコごときに金かけたく無いだけなんだよ
バカにはわからねえかな
638774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 16:51:59.18ID:IBDSYtQ0
タバコやめろよ
639774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 16:59:47.51ID:Ge8HCLuS
たかだかタバコとか言うようなやつがわざわざこんなスレ来て何してんの?w
640774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 17:01:30.08ID:8GmUzI37
あ?依存症にされたんだから仕方ねえだろ
アホかお前ら
641774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 17:02:42.32ID:Uib8ebG4
>>631
プラスはエグみが抑えられてるらしい
某チューバーの感想だけど
642774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 17:17:21.31ID:D17kOj4L
今日も発送されないじゃねーか!
643774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 17:53:11.35ID:bbl4Ze6X
バカとかアホとか知恵遅れかな
644774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 18:14:22.82ID:pEhHn05j
アイコスより濃いめで良いんだけど
普通のタバコの様に舌に残るの嫌すぎ
この油みたいな匂いや味ってタバコの葉を加工する時に付いてるんかな
645774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 18:36:05.46ID:fXZNy5T2
ニコチンだろ
646774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 19:59:17.90ID:gFU8Kzlp
>>644
舌に残る油っぽいのはタールだろうね
ニコチン自体は無味無臭
647774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 20:04:40.38ID:qKkSCtgD
めっちゃ体に悪そうだな
648774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 20:39:14.22ID:tDb98Xc3
抽選って無くなった?
ポイントの使い道は?
649774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 20:41:34.18ID:bYmIAFd8
メンテフリーとか言いつつ、細井綿棒突っ込んだら結構汚れてたよ。まだ2箱しか吸ってないのにね
650774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 21:18:59.42ID:B/U5W+xD
土日に入るけど発送の連絡も無いし、最初からAmazonとかにしておけばよかった。。
651774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 21:51:06.81ID:TronROlr
1日注文の履歴見ようとしたらログインすらできなくなってるわw
652774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 22:31:16.67ID:0rtLTv1C
>>651
ショップに入れないのは俺だけじゃなかったかw
653774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 22:41:49.88ID:qaosaLuI
QR読み込んだら0とか40とかばかりで草
654774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 22:51:13.52ID:eYVtaABD
俺は待ちきれなくてコンビニで買ったから電話でキャンセルした
トライアルでそのまま買う気だったから二箱損した
655774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 23:44:39.62ID:HHUZiHR1
トライアルで申し込んだやつって中古品というかリビルト品が来るの?新品?
656774mgさん
垢版 |
2025/09/06(土) 01:28:27.87ID:5XYOOwiw
運が良ければ新品
657774mgさん
垢版 |
2025/09/06(土) 02:10:03.62ID:PQTsznVk
お試し1日申し込み明日佐川で到着予定
おせーな
658774mgさん
垢版 |
2025/09/06(土) 03:07:14.57ID:L+9ico14
はよファミペイで半額やれよスティックは無料で
659774mgさん
垢版 |
2025/09/06(土) 06:41:09.96ID:0ST1WWSS
Plusも使ってる人的に明らかにPlusの方が喫味がいいとかブランディング要素ある?
IQOSはみんなワンの方が味でないって言うけど
660774mgさん
垢版 |
2025/09/06(土) 08:36:25.15ID:T7kKW06K
今時自動点火無し、ピン付いてるとかどんたけ古くせぇんだよ
661774mgさん
垢版 |
2025/09/06(土) 09:30:32.84ID:ymzJ7oZj
>>649
たった2箱で汚れ付くのか…やに汁?
お試しだけして返品が正解かなあ
662774mgさん
垢版 |
2025/09/06(土) 10:51:35.68ID:8Siq5Zfl
金だけは即引落としていまだに出荷待ちでアナウンスも無しとか
これじゃ信用されんわな
663774mgさん
垢版 |
2025/09/06(土) 10:59:15.95ID:SuGp0PbQ
>>661
二箱目辺りから吸い殻にヤニ汁つき始めた
本体に貼ってる「内部のクリーニングは不要です」シールひっぺがそうかと思った
664774mgさん
垢版 |
2025/09/06(土) 11:08:13.38ID:xCw0xdM5
メンテフリーなんて嘘に決まってる
665774mgさん
垢版 |
2025/09/06(土) 11:18:41.43ID:h4rJWqTZ
iQOS残ってるのあったから吸ったけどクソみたいに弱いから捨てた
もう戻れん
666774mgさん
垢版 |
2025/09/06(土) 11:38:12.22ID:Tlk0Fj/r
Xに不具合報告上がってるな
焦げ付いてスティック入らなくなるとかなんとか
一気に高温加熱するからかね
いかにもgloらしい不具合、、
667774mgさん
垢版 |
2025/09/06(土) 12:02:16.78ID:A/OtFCbE
1日注文のトライアル出荷準備中から動かねーな
電話もチャットも待たされて繋がらねーしw
668774mgさん
垢版 |
2025/09/06(土) 12:31:12.61ID:HEUEmL16
>>666
スティック引っこ抜いた後に煙が出続けることもあるので、何か萌えてるんだろうなとは思ってた。
669774mgさん
垢版 |
2025/09/06(土) 14:23:30.25ID:wMXvXOuD
おまいら何でそんな粗捜しに必死なん?w
670774mgさん
垢版 |
2025/09/06(土) 14:30:18.69ID:GThT28gQ
ヒーロー地雷くさいな
暫く見送るか
671774mgさん
垢版 |
2025/09/06(土) 14:34:55.46ID:qKCKu6lj
>>669
届きもしないからだよ😠
672774mgさん
垢版 |
2025/09/06(土) 14:44:04.49ID:yMhGpmks
ここのちょっとした報告だけで地雷認定とかどんだけ単純なんだよw
673774mgさん
垢版 |
2025/09/06(土) 15:12:35.79ID:/SUYdOXK
粗探しをしたくてもスティックの価格くらいしか見つからない
674774mgさん
垢版 |
2025/09/06(土) 15:53:25.01ID:0BwfiEGE
発売日に注文したトライアルがさっき届いた
Amazonで購入したのは発売日の次の日届いた
675774mgさん
垢版 |
2025/09/06(土) 16:19:52.64ID:WJOMyqDu
メンテナンスフリーなのにわざわざ綿棒突っ込んで粗探しかよ
普通に考えて汚れないほうがおかしいだろ
知恵遅れかよw
676774mgさん
垢版 |
2025/09/06(土) 17:03:44.95ID:54bFUkr/
なんでクリーニング不要って言っちゃうのかね
前のハイパーでも言ってたけど
677774mgさん
垢版 |
2025/09/06(土) 17:19:36.38ID:fNnsA66r
AURA吸ってたけどこれに変えるわ
久しぶりにAURA吸ったらなんか物足りない
678774mgさん
垢版 |
2025/09/06(土) 18:19:43.55ID:9LDdjAqv
>>676
クリーニングで壊すやつが多いからだろうなあ
>>677
プルーム᙭の系譜は加熱完了直後2.3パフはいいけど途中スカスカに感じるんだよね
679774mgさん
垢版 |
2025/09/06(土) 18:31:01.55ID:L53YqCUU
やっと住所登録された。今までglo出使っていたのと同じなのに登録だけで6日。
発送の連絡はなし。明日は日曜。
そしてお試し中古で届くの?
680774mgさん
垢版 |
2025/09/06(土) 18:34:43.22ID:3LLH0hAc
サイトずっと死んでねえか?注文が出来ない
681774mgさん
垢版 |
2025/09/06(土) 20:46:59.88ID:sfcSlybg
お試し、2日に注文して今発送メールきた
だいぶ待ったわ
682774mgさん
垢版 |
2025/09/06(土) 20:58:37.24ID:qKCKu6lj
>>681
お前のレス見てメール見たらきてたわ
月曜に間に合えばまぁいいか
683774mgさん
垢版 |
2025/09/06(土) 21:04:39.21ID:6xGeGHzT
veloってもうオワコン?
近所のコンビニもなくなったわ
サイトも更新されないし、ログインくらいしかポイント貯める手段なくね
684774mgさん
垢版 |
2025/09/06(土) 21:18:12.04ID:K99sdsFu
コンビニで無くなったって撤去したってこと?
685774mgさん
垢版 |
2025/09/06(土) 22:20:16.87ID:cswMGug8
>>655
新品
686774mgさん
垢版 |
2025/09/06(土) 22:22:56.05ID:cswMGug8
>>648
Virtoのパックコード読み込みしないよね?
LINEでやってもブラウザでやっても読み込みすらしない
687774mgさん
垢版 |
2025/09/06(土) 23:24:31.79ID:n0q7XKZD
普通のコードリーダーからやったら読み込んだわ
LINEから起動するとカメラゴミ過ぎて読み取らん
688774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 00:11:36.19ID:V4GUabBB
いいこと教えてやる。これすいおわるたびに刺さったままのスティックを押し込みながらぐりぐり回すといい
とりあえず,多少のクリーニングができる。
綿棒とかは隙間細いから折るリスク考えたらしないほうがいい
これやって見ると案外汚れがくっついてる
689774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 00:35:14.68ID:rbV9OJP6
virtoの箱ってピタッと閉まらないの?パタパタ開いて嫌なんだけど
690774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 00:55:49.61ID:lSW5CI6n
どういう開け方してんだよ
曲げすぎてんだよ
こういう奴がブレード折ったり中折れさせたりする
691774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 01:07:20.78ID:C9amErTA
>>688
それだよな
さらに20本に1回は先っぽにアルコール付けてグリグリしてるわ
692774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 01:45:18.00ID:nyIxmM3T
>>661
俺もまだ1箱も吸ってないのに挿入口嗅いだらかなりキツイニオイするよ
綿棒で拭ってみたらヤニでかなり汚れてる。
俺が吸ってるのはレギュラーだけど実際かなり喫味が苦みが増してくるし
クリーニング無しでおkなんて無理がある
693774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 01:49:58.13ID:nyIxmM3T
ただの劣化版初代アイコスだわ
クリーニングに関しても、喫味に関しても今までのやつの方が普通のたばこっぽさがあって良い
694774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 01:58:37.81ID:fVQARCTZ
公式でクリーニング不要って言ってるのにクリーニングがークリーニングがーってガイジかなにか?
695774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 04:34:06.51ID:XSy2fvsu
知恵遅れだろ
696774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 06:24:52.13ID:V4GUabBB
そう思うならしなきゃいい.何箱か吸ったら苦みがひどくなってるの気づかない?
697774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 09:38:21.97ID:j6hcN2+i
思い込みが禿しいなw
698774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 09:48:57.11ID:x4SeoCTr
確かにノーマルの新ハイパー見なくなったねー
699774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 09:49:08.66ID:lSW5CI6n
>>693
お前みたいな劣化人間は初代アイコスにしとけ
700774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 10:22:27.55ID:OfeiTS9w
>>682
昨日届いたわ
701774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 11:34:06.90ID:V4GUabBB
え?マジで吸い味が苦くなってるの気づかず吸ってるん?
クリーニングを否定するのはメーカーも言ってるから良いとして、クリーニングするのは別に構わんだろ?
と言うか,苦みが増してるのに気づいてないやつに味がどーの、思い込みがどーの言われたくないわw
ヤニ汁は実際ついてるつーのw
味の変化気づかんやつこそ思い込みじゃねーのww
ただ、雑味が増えたら掃除してごらんて言っただけで同調してる連中もおるのに、ほんまごちゃんはアホが多いなww
702774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 11:39:49.83ID:IuO1rR7j
そうなるのわかっててIQOSとploom以外使う奴がアホ
703774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 11:40:02.10ID:H2g/Sogs
言ってる事は別におかしくないけど文章がクソで損するパターン
704774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 11:42:48.23ID:fVQARCTZ
お前は脳みそもクリーニングしとけよ
705774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 12:22:19.68ID:iIVKd1rD
届いたけど箱デケーな
706774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 13:01:45.04ID:uxvNERaN
確かに挿入してグリグリするとヤニついてるし、たまに入り口付近でもヤニ汚れた水滴が付いてる

でもさ、何百何千回試行した上での結果で公式が清掃不要だって言ってんだからそうなんだよ
それが全て
そして多分ヤニ汚れによる苦味云々も計測上全く問題なかったはず
つまり、お前さんの味覚と気分の問題がでかいんじゃないかな
707774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 13:16:51.56ID:wQIk4F3n
お試し14日届いたわ
機能や味に不満はないが、これを定価以上?の7000円で売りつける姿勢が気に入らんので返却する
708774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 13:17:09.15ID:sw3FG/yX
ヤバいノーマルハイパー売り切れで買えない
キツキツで困ってる
709774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 13:51:04.95ID:ZVPbAZqV
>>701
アホが多いんじゃない
仕事の奴等の書き込みだよ
一般人の不満はキチガイ扱いした方が都合良いんだろ
710774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 14:20:16.42ID:nzoeduHR
しつこいんだよバカ
711774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 14:47:34.94ID:nyIxmM3T
つか、gloて初代から根本的に何も進化してないよな
喫煙時間しかりクリーニング必要しかりスティック挿したときの自動加熱もない
進化してるのはデバイスのデザインとディスプレイだけw
無駄に高精細なディスプレイとか要らんからもっと機能的な部分に金かけろよw
クリーニングに関してはアイコスプルームは実際汚れないから必要ない言うのは当然だけど、今回のgloは実際汚れてるし喫味に影響与えるほど挿入口にニオイが残る
これをクリーニング不要って公式に言い張るのは無理があるわ
挿入口のとこにクリーニング不要ですなんてわざわざシール貼ってるのはBATでも汚れるの認識しててヘタにクリーニングされて壊されると困るからだろ
712774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 14:56:10.64ID:nDSuoyt+
ちなみにオーラはデバイスの中でも一番汚れ酷かった
掃除しないとフレーバーがの香りが台無し
掃除しなくても変わらんのはイルマだけだよ 
その分味は薄いけど
713774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 15:00:09.35ID:gI5Y/rVV
綿棒突っ込んで掃除するとアイコスより汚い上にカスまで付着してくるから掃除するわ
壊れたらそこで試合終了だよ
後は捨てる
714774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 15:20:39.59ID:lSW5CI6n
>>711
全然味変わらねーし
お前シソーノーローだから口の中が気持ち悪くなってるからまず歯医者いけ
治したらまたこいよ
715774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 15:22:22.32ID:kpPvmiZX
>>708
pro買えよ
余りまくってるだろ
716774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 15:42:10.95ID:q3x99Q0v
500円以下のスティック出さないと話にならない
717774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 16:13:07.58ID:RLza0AEG
glo HILOの話題はここでおk?
718774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 17:02:08.50ID:oHqkud2c
めっきりglohiroの話題しかしてない
719774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 17:26:32.04ID:MynO4JSl
汁の話ししろや
720774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 19:30:49.98ID:lyPdAWu/
なんなら毎回ゴシゴシしたほうがうまい
721774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 19:34:38.59ID:Tx0WXP+A
>>718
了解。
発売当初からずっとiQOS吸ってて、gloとかプルームとか新製品出る度に買ってみてはガッカリしてiQOSに戻ってたが、HILOは良いわ!
722774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 19:39:24.60ID:j3WYFytP
レギュラー派だけど、ヒーローのは美味い?
723774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 20:25:54.79ID:NDLxIThF
うまいってか、吸いごたえがすごいやね
吸うのキツくてちょっと休むとか、今まででは考えられん
724774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 20:30:02.76ID:V4GUabBB
>>722
わかりにくいかもしれんが、初代アイコスでスムースレギュラー吸ってるキツさと味が似てる
テリアジャコの味は出せんよ
725774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 21:30:57.14ID:RhOrZnNp
加熱待ち時間も吸いごたえも凄すぎるわ
これに慣れたらハイパーもオーラもゴミや
726774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 22:09:50.33ID:JXMyJe1W
>>516が、Hiloで初代ダーク復活したら一体どうなるんだ?

急性ヤニ中毒で、火吹いて死ぬレベルなんだがwww
727774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 22:11:42.12ID:xqMCh8bs
>>711
テリアもアルコール綿棒入れるとまっ茶色だけどな
728774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 22:13:55.04ID:xqMCh8bs
>>725
ハイパーProのブーストですら弱く感じるからな
2台買って正解だったわ
729774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 22:14:07.21ID:JXMyJe1W
初代ダーク吸った奴、virtoダークってどうなん?

virtoダーク結構キツいらしいが、初代ダークの何割落ちの味レベル?

まだまだ、初代ダークの実力の3割ほどか?
730774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 22:19:25.42ID:BWWEaBjB
1本の満足感あるから本数減ってコスパいいかも
731774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 22:21:59.75ID:JXMyJe1W
あかん、
アイコス15000P
Ploom7000Pもあるw

無料でコジきらんとHiloに完全移行出来ないwww

無駄にポイント貯めすぎたわ^^
732774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 22:28:16.65ID:JXMyJe1W
ポイント消化しようにも、フューシャとシャイパしかないやんけw

薄々クソマズのゴミしかないんだがwww

まともに吸えるレベルの常時定番のテリアリッチとブラメンないんだが・・・

定番ラインナップ外とか今まで見た事ないぞ、クソが!
733774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 22:33:20.55ID:JXMyJe1W
こんな事もあろうかと、この前のキャンペーンで、貯めてたシリアルでEVOダークのゴミを念の為にすでに2箱確保しといたw
734774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 22:39:50.14ID:JXMyJe1W
EVOダーク?
濃いいのはめちゃええんやが、とにかくクッソ不味すぎるねんw

中身が、メビウスディープの味ならまぁ許してたんだが・・・

でもな、EVOになっても煙を吐く瞬間から口の中の旨味が0でスッカスカやねん。
Ploom、EVOとなってもこれだけは全く何も変わっとらん。

Ploom系は全て美味みの持続0のクソたばこや!
735774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 22:50:55.71ID:DATFKH5e
virtoのbalancedtobaccoも人工的な辛みつけてあるね
後半喉痛くなるから嫌いなんだよなー
736774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 22:54:19.99ID:JXMyJe1W
それに比べて、アイコスのブラメンは許せる所かスティック先端折ってハイパーで吸うと最強銘柄なんよw

イルマでイルマで吸ったら別にこんなもんかってレベルなんだが

グローで吸うと、味が2~3倍になって爆煙になって氷冷度スーパーMAXの氷点下-300℃で、頭の中がキンッキンに冷えてマジでカキ氷食ったみたいになる。

吸った後も、頭が30分以上キンッキンになり続ける!

これはキンッキンに冷えるのはイルマでは全く再現出来ない、これはヤバいね!

ただ、イルマはグローでも加熱に何故か1分かかる。
737774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 00:10:55.71ID:28KvEJsU
アイコスのステックも使える?
738774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 00:15:16.91ID:PCSvA51N
>>729
過去の奴はもう全部弱く思えるよ
739774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 01:06:41.89ID:f+XDblWe
>>736
オマエは自分のSNSにでも書いてろ
嘘大袈裟紛らわしい情報など要らない
740774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 01:56:20.72ID:I6Zra9ST
電熱線で自作の作ったらめちゃくちゃ美味い
741774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 02:33:09.44ID:fi1OODtr
>>734
EVOダークとメビウスディープは同じ味やろ強さが若干違うだけやん
だから許してやってくれんか
742774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 06:11:35.21ID:0ltJuooi
>>729
自分は初代ダークより強く感じる
ヴァルトダークもいつまでこの吸いごたえか見もの
743774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 06:30:44.21ID:dxJEPUXR
>>739
連投IDはいつもの2度吸い乞食だから強くNG推奨しとくわ
上からレスと単芝ですぐわかる
744774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 06:51:59.59ID:f+XDblWe
>>743
りょ
745774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 07:03:20.18ID:n9EKdO1k
>>722
正直、美味しくない
今までのグローのレギュラーの方が美味い
746774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 07:40:28.09ID:J7xwFuCw
>>743
>>744
こういうのバレないと思ってんのかな?
そこまでして自分が気に食わない意見を否定したいならそれこそSNSでやってりゃいい
747774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 08:04:09.30ID:dLgBXCoT
2度吸いとかできるんか?と思ってやってみたら当然グリセリン飛んでるから蒸気出ないしクソ不味くてこんなもん吸えるかって思ったわ
マジで2度吸いとかやってるやついたら頭おかしいとしか思わん
748774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 09:03:26.93ID:f+XDblWe
>>746
何がどうバレてるんだろう?
頭が変な人なのかなオマエは
749774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 10:34:50.75ID:a87qVU+W
ヒーロプラスの方が加熱遅い分味がマイルドて言われてるけど結構変わるのかな?
750774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 11:34:54.29ID:mITW9R1v
だめだ
頭痛くなる
強いなこれ
751774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 11:53:18.49ID:cZy12AO6
Hiloお試しを4日に注文して その時にVeloを1個別で注文した
そしたらすぐ発送しましたメール来たのに届かない...
なんでVeloがこんな遅れんの?w
752774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 12:22:19.13ID:59j2NZ19
加熱式たばこすら強いって紙巻きの時何ミリ吸ってたんだよ
ワイ将は紙巻きの時は8ミリ吸ってたから加熱式たばこで強いとか思った事無いぞ
753774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 12:29:38.11ID:mi1Q0KMm
紙は3や6吸ってたけどgloはラキストだけめちゃくちゃきつい
頭クラクラなる、せっかく安いから吸いたいのに
754774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 12:41:28.82ID:XXLTSsiu
加熱式は全然平気だな

点火式は頭は大丈夫だけど晋三に来る、12㍉も1㍉も
年末だかにもらったメビウスとキャメルがまだまだ余ってる
755774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 12:51:05.29ID:vjs+DT6c
ニコチンガムの味に似てるな
756774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 12:56:03.62ID:sRFtJRta
加熱式って味わいのわりにニコチン強い
757774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 13:08:01.74ID:4Pk7BCSY
どうやら、virtoダークはガチの本物っぽいなw
ファン待望の初代ダーク超えが数年ぶりに遂に来たか・・・🤒

わいもHilo欲しくなって来た。
これはアイコス超えの爆売れ確定やんけwww


>>464>>488
初代ダーク吸った事ないヒヨッコは、とりあえずバランスドでも吸って慣らしとけ👺って感じっぽいな^^

やたら、最近のグローキッズがキツいキツい😩言ってるの見てバリおもろい
758774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 13:25:48.90ID:UX0NKFIH
virtoはダークもバランスドも不味いな
相変わらず、豆、芋を炙った系の臭い
煙草の旨味はどこにもない
返却決定
759774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 13:27:25.00ID:cZy12AO6
お試しの1箱はvirtoダークにしてるぜ
お前等の反応からどんなにキツいんだろうと届くのワクワクしてんけど
また肩透かし喰らいそうでヤだな
誰かがキツいって言ってるのを試して1回もキツいと思たことないしな
俺がいっつもステマに引っかかってるだけなんかな?
760774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 14:17:08.21ID:exDkvl9P
セッション中にスティック回したら葉っぱと巻き紙が丸焦げになったわ
761774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 15:15:35.64ID:FUjoWI+l
>>760
一定数いる馬鹿の1人ですね
762774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 16:34:56.43ID:aNdSVaNY
加熱温度が高過ぎるから吸い応えとニコチン量はあるけどうまい訳じゃないよな
何だかんだで全機種ローテーションに落ち着いた
763774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 16:35:38.08ID:mITW9R1v
おまいら
何時間おきくらいに吸ってる?
764774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 16:37:59.39ID:4Pk7BCSY
>>762
auraスレと間違えてね?
765774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 16:57:39.26ID:oLKQB63N
レギュラーは美味くはないね
今までと味が違いすぎるからそう感じるのかも
慣れたら美味く感じるんだろうか、、
766774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 17:07:55.75ID:5qUXA3th
レギュラー不味いわ
何か変な香りで頭痛くなる
767774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 17:09:38.38ID:mCQqhi0A
hilo3日注文で未だに音沙汰無しか、こんなに遅いならコンビニで買えば良かったよ
768774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 17:18:30.01ID:ViO9cv02
>>766
激同
特にバランスが酷い
変なモン混ぜるな
769774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 18:25:29.83ID:1aIgs0XC
ほんのり甘味がほしいかな
ただ加熱式は喫味と持続が一番の課題だったからそこはクリアできてるし味は今後いくらでも変えれるだろう
770774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 18:50:51.56ID:oW98Ubd8
先週届いたけど実質有料体験になってる
金額はどうでも良いけどサポートは雑だねぇ
771774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 19:13:20.11ID:egQSoqyj
>>770
どゆこと?
先払いは先払いだけど他には?
772774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 19:23:19.61ID:0ltJuooi
ヒーロはメンソかフレーバー専用だな
レギュラー派だけに残念だけど、吸いごたえは申し分ないけど味が無理だわ
773774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 19:26:32.84ID:B1OX8ugk
つうか加熱式のレギュラーで美味いと思うのが一つもない
774774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 19:38:40.92ID:1nlupi36
>>773
トゥルーリッチタバコが個人的には一番マシだったけどやっぱ美味くは無いんだよね
775774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 19:48:11.38ID:hQ3/av/M
ラキストダークが一番だろ
776774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 20:56:14.20ID:aNdSVaNY
>>769
変えれると良いけどね
このアカン感じの喫味は温度下げないとどうにもならない気がする
777774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 20:57:42.36ID:aNdSVaNY
過加熱レギュラーで唯一うまいと思ったのは細スティック時代のクリーミーかな
778774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 21:35:38.06ID:59j2NZ19
スチーミー
779774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 21:51:47.54ID:W6hT3l1n
>>746
その手の人は発達障害だから一般常識もモラルも通用しないよ
だって障がい者だからね
780774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 22:50:38.01ID:cwzF8CFD
ハイパーわけのわからんクリーニング液つけてゴシゴシするからニコチンが固まって引っかかりになるんだよ
中折れするひと
781774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 23:05:31.58ID:0ltJuooi
まともな味のレギュラーが出るまでハイパープロ使うしかねぇな
スティック安いし
変な味じゃない廉価版のスティック出して欲しいわ
782774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 23:52:01.29ID:SAYcvc/+
1日に申し込んで流石に音沙汰無しってどうなの。他にも来てない人います?
783774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 23:54:07.31ID:H9whggak
4日目に届いたよ
784774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 00:04:19.20ID:dSGFIDkX
ヴァルトダーク灰というか炭みたいな味がするな
785774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 00:13:46.54ID:erbciXbn
テラコッタみたいな味のないの?
786774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 00:35:43.96ID:5M+0DdwE
ヒーロー吸いたいんじゃもっと安くせーや
787774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 01:15:37.22ID:Kw0XpBIc
>>782
それは注文されてないな
注文履歴確認して間違いないなら電話した方がいい
0120 010 657
788774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 01:27:38.13ID:fOHHP7AF
とりあえず500円のケントだしてくれ
789774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 01:44:19.39ID:FFDP4WBE
このスレ社員いるのか?
790774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 01:46:34.24ID:x/lXUb55
なんかハイパー製造すんのやめそうで怖い
無理やりヘイローにしそうな気がする
791774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 01:50:40.06ID:sOfBxAkA
お試し届いてダーク試したけど確かにタールっぽいものを感じる
結論は1箱吸ってから考える
792774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 02:14:06.82ID:d+780uZI
仕事から帰ってきて、改めてレギュラー系2つ落ち着いて吸ってみた
うん、不味いしかない。
両方3パフで終了。
返品確定→この手続きも集荷だなんだと糞面塔くせぇ
793774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 02:56:36.34ID:aqvvulbX
なんかプラモデルくらいデカい箱で届いた
ポストの上でいいですよとか言ってすみませんでした
794774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 03:17:49.83ID:6CRhakeT
お試しキャンペーンで得られるメリットが「返却した場合に限り2箱タダ」しかないんだから、そりゃ返却するわw
安くもないし待たされるし味はまずいし、なんなんだこれ
795774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 06:26:10.82ID:MFhc5Juc
俺も返却するわ
今までのグローの方が良い
796774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 06:54:44.16ID:pdsBLUz5
ヒーロ「お前を…殺す」\デデーン/
797774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 07:06:36.51ID:k7lgxGV5
>>789
ズレたテンションで連投したり他スレ行って同じ内容書いたり

行動パターンと文章でまたこいつかって分かると思う
798774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 07:10:45.61ID:9yCpv8VU
>>790
それな
799774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 07:42:04.68ID:MFhc5Juc
俺はレギュラーしか吸ってないからメンソール系は分からんけど、ヒーロは吸い応えはあるけど肝心の味が美味しくない
800774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 07:46:32.62ID:slNPnp74
デバイスは良いんだが味がダメだな不味すぎる
自分には580円の価値は見出だせなかった
これなら味美味いし安いし吸いごたえもそんなに変わないハイパー、ラキストで十分
一旦返却してまともなスティックが出るまで気長に待つわ
801774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 07:59:20.32ID:n17tPfyU
iqosの味が好みじゃないから予想はしてたけどやっぱり不味いのか
802774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 08:09:54.54ID:slNPnp74
IQOS苦手でグロー吸ってた人はほとんど苦手だと思う
レギュラーに限って言うならIQOSより不味い
803774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 08:52:15.69ID:aiYp95oJ
gloとIQOSのレギュラーは全てが不味い
ヒーローはまだ試してないけれど
美味ければプルームから乗り換えたい
804774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 08:54:35.77ID:GUCFXhcT
昨日の>>758の辺りから、急にHilo不味いが連投されてるのが怪しいんだがw

aura軍じゃねぇの?
805774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 09:48:33.85ID:Bs/+Ete8
ヴァルトの上蓋が壊れるのだけどうにかしてくれ
806774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 10:10:09.36ID:9yCpv8VU
ヒーロのレギュラー吸って頭痛くて駄目だとおもったけど
一番軽いとされるメロン吸ったら普通に吸えるな
そもそもメンソール苦手なんだがw
スティックの改良次第に思える
807774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 10:35:13.34ID:ZyYPcd9O
>>804
aura軍wワロタ
なんでいちいち敵対関係なんだよw
808774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 10:36:34.17ID:ZyYPcd9O
昨日メール来て今日ステータス見たら今日中に届くって
やっとか〜 楽しみ
809774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 10:45:38.94ID:ZyYPcd9O
Hilo不味いはプラスか無印かも書いてほしいな
初期加熱が無印の5秒からプラスは10秒と伸びて焦げ味もマイルドになってるらしいし
810774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 11:13:41.12ID:k7lgxGV5
プラスだけど嫌~なエグみ出るよ
スティックもそうだが加熱パターンのアプデも必要

あと発売当初から同様の書き込みあるからね
絶賛して他スレまで行っちゃってたのはいつもの奴
811774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 11:35:49.64ID:QJk7OK7E
急いで買わなくてもそのうち改良されたproだのなんだのって出てくるだろ
812774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 11:43:35.29ID:aLq/CXTd
本体が安くなったとしても安いスティックが出ないと買う気になれない
813774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 11:58:50.68ID:sPGdP8tZ
ファミペイスタンプ来たって事は近々スティック引換くるかな?
814774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 12:43:32.81ID:5J0uDjA0
プラスと無印って充電器が付いてるかと加熱時間が違うだけ?
815774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 13:02:56.44ID:wjekvYX9
ほんとこれよ
>>805
丁寧に扱ってもほぼ崩壊する
製品としてどうなんだよこれは
816774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 13:05:03.31ID:Du/Riyqv
ハイパーの汁とキツマンさえ対策してくれたら何の文句もないのに
817774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 13:34:41.67ID:h0xpmQZQ
ハイパーPro強いからX2あたりの旧型が欲しい
818774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 13:39:59.99ID:ZyYPcd9O
>>814
プラスは液晶がタッチパネルになっててモード切替出来る
更にペンタイプのやつは抜いても挿したままでも吸える
819774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 16:34:08.63ID:ijKEb2GM
>>815
汗かきすぎてグニャってんだろデブか?
820774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 16:50:45.41ID:0KDTQ5YM
これホントにメンテフリーなん?
6箱吸ったあとにホールをベビー綿棒でこすこすしたら真っ黒なんだけど。
821774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 17:00:31.09ID:a6kA1U4V
やっぱ3流メーカーだなここ
822774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 17:23:29.77ID:uIeBvUDr
ハイパーでいいんだけど、叩き売りしてくんないかなぁ
823774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 17:32:46.40ID:Fhw8ngpx
>>820
メンテナンスフリーなのに何でわざわざ綿棒突っ込むの?知恵遅れですか?
824774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 17:38:40.68ID:Roo/6Mzk
もっと加熱温度が低いモードがあればタール臭しないんかな
唇もアッチッチです
825774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 17:41:34.05ID:3ctaTuwy
ダークは普通にキツい
ショッピよりキツい
アイスドベリーはスティックそのものはベリーだが、加熱するとベリーの味はしない
俺もneoのトロピカルとレッドフルーツに戻る
レギュラーは紙巻きが1番やな…
826774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 18:07:44.67ID:9sgWYmAK
メロンクリック一択
827774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 19:32:32.25ID:rJ6iGPmt
とりあえずヒーローもダメなのは分かった
828774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 20:32:28.45ID:yUdmfCTO
お試しキャンセルの電話、出てくれません
829774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 20:49:45.75ID:5qy6Bwke
HILOにスティック逆さまに突っ込んじまった・・・
焦げ臭いから保証交換してもらおうと思って電話しても繋がらん・・・
830774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 20:52:51.50ID:GUCFXhcT
受話器上げてキャンセル拒否ワロタw
831774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 20:55:14.48ID:CDtYARU1
ヒーロのクォーツがほぼブレードみたいなもんだから汚れて臭くなる
これ先行発売でわかってたよね?
832774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 20:56:36.51ID:5qy6Bwke
しばらくは繋がらんか・・・仕方ない、もう一台買うか・・・
833774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 21:52:16.54ID:mKswGBq2
>>831
だったらお前こそ使う前に想像できたよね?
バカなの?
834774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 22:13:37.48ID:moEs0I/3
5chの書き込みにいちいちブチ切れるなよ・・・
835774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 23:08:06.13ID:3YJ5do3q
>>833
え?使ったことないんだけど?バカなの?え?悔しいの?え?
え?
836774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 23:37:35.20ID:GUCFXhcT
久々にビール来てワロタw

たばこ台紙も来たから見たら何も来てなくて吹いたwww
837774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 23:40:39.69ID:aUB7M0uU
やっと届いたからアイスメンソそのまま吸ったらイマイチだったわ
金玉潰したらいい感じになったけど
838774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 03:50:02.14ID:kv1bZ9LK
ヴァルトダーク
セブンスターの味に似てるわ
839774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 06:24:03.29ID:C0/E/IcJ
似てないし
840774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 06:57:05.09ID:E2ueLmOB
ヴァルトメロンもうちょい甘いと最高やけど、まぁ美味い
二度吸いも行けるし当分使ってみる
ただスティックがチョン製てのが気になる、、
841774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 07:18:53.03ID:dlMY41Ga
何が2度吸いだ味覚障害かよ
842774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 07:21:28.41ID:s5eQGnGb
ヴァルトのレギュラー、良くも悪くもタバコ臭いな
加熱式で初めて家で吸うな言われたわ
843774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 07:58:44.10ID:1T/YXc3O
レギュラーって、ダークなのか?バランスドなのか?
844774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 08:11:48.48ID:mQgr08N9
>>818
液晶タッチパネルw
無駄なところにばっか金かけてバカだろこの会社w
そもそも液晶自体要らないし
845774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 08:16:51.81ID:OoS50jJ3
届いたから吸った
ダークタバコが凄いって話だったのに吸ったら拍子抜けの軽さ
もっと吸い始めからド〜ンと来ると思ってた
でもまあ焦げ味もあってか結構旨かった
アイスメンソはこれまでどのメーカーのも超えたガツンとキック感あるな
キツすぎるくらいのメンソ感はこれに決めたって思わせた
だけど全部試してみるけどね
846774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 08:22:58.18ID:OoS50jJ3
しかしこれ吸い終わった後ずいぶん時間経っても結構口の中に焦げ臭さが残るな
口直しにラムネ喰ってもまだ微かに残る 鼻に残ってるのか
これが嫌なら買わん方がいいな
847774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 08:41:37.87ID:WS/VLwks
Ploom Advancedで吸うEVOダーク吹くわw

3分経たな、煙全く出んやん。
ただ、3分間アホみたいに喉へのキックが強いだけw
喉へのキックだけは初代ダークの3~4倍か?
この間、喉へのアホみたいな不安になるような負担とキツさだけで変なコクしかない。

ラスト2分でようやく煙がガンガン出て、たばこのようやく激薄に美味みみたいな、なんちゃって味自体がようやく若干出だすが時すでに遅し。

喉へのキックとコクが超激減。
うっすらなんちゃって味と絡まってバランスは超最悪。
ラスト2分は煙のモクモクだけを楽しむだけのバランスの悪いキモい味・・・

一体、何なんだ、このクソたばこはwww
>>733でメビウスディープ2箱にしといた方が良かったわ・・・

以前、1回このEVO地獄を味わったのに、またアホみたいに怖いものみたさにやってしまった^^
メビウスディープより濃いから、やっぱこっちの方が良くねって感じで超失敗した・・・

残り39本、わいの体力が持たんような気がする。
吸って15分位経つが、口の中が超キモい^^
848774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 09:15:41.52ID:KAGEqIFA
そういうとこだよなJA
849774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 09:30:47.94ID:WS/VLwks
>>848
このレベルで、

【auraはJAの社運をかけた10年ぶりに久々に大々広告を打った加熱式不動のNo.1を狙う為に、今までの技術と日本国産への最高品質への切り替えで全力を打ち尽くした超大作たばこ】

って売り出してんだぜw
850774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 10:19:42.32ID:OoS50jJ3
>>849
社運をかけて広告費に費やし
騙し討ちでいいからaura本体の販売数を増やし
本体売り上げタバコメーカーNo.1を狙ったんだろうな

本体めちゃ安いのに更にクーポンで安く買える投げ売り状態だしな
851774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 10:50:48.31ID:s5eQGnGb
ヴァルトのレギュラー2種、不味いと思ってたけど慣れてきた
美味くはないけど
852774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 11:28:29.43ID:V2vYlfte
廉価スティックはよ
853774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 12:00:26.07ID:K/q7zITD
>>851
ニコチンさえあればどうにでもなるさ
ほらブスもなれるって言うだろ?あれだよあれ
854774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 13:07:36.49ID:NTfC0Hlc
4.5本くらいのお試しパックとか新発売の味のアソートセットを頑なに出さないのはなぜ?
855774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 14:27:05.32ID:q+fDoRpr
>>849
JRAなんてそんなもんだよ、どこの馬の骨かも分からん奴を雇ってるからよ
856774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 15:33:39.92ID:SrBon56A
iQOSスティックのストックがあったんで、先っぽのフィルター取ってHILOに刺して吸ってみたら吸えたわw しかも味が濃いw
857774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 15:36:49.98ID:ejVkpkO6
ネタじゃなくグロー吸うとキンタマとか股間周辺痒くなるんだど、同じ人いないかな
858774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 15:44:06.43ID:V3M8z6id
>>855
日本中央競馬会も参入して販売してるのか
知らなかった
859774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 16:28:08.77ID:wozn/0WN
ワロタwww
860774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 16:43:20.65ID:qzIyl9Xm
plusを高出力ケーブルで充電したら壊れた
ディスプレイに充電90%,2本吸える表示あるのにペン抜くと、スティックアイコン赤×2表示で吸えない
これ保証効くのか
861774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 16:49:08.90ID:zJMGj76D
パックコードで突然150ポイント出たぞw
862774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 16:52:01.27ID:OoS50jJ3
>>860
マジか 昨日高速充電したが無事だった
次からやめとこう
863774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 17:38:22.37ID:Us7ZGQBq
ヒーロのミスト量、ハイパーより全然少ないのに吸いごたえハイパーよりあるの凄いな
相当なニコチン量だろうなこれ
864774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 17:39:36.66ID:Us7ZGQBq
あと高速充電時ハイパーみたいに雷マーク2つ出ないから分かりづらいな
865774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 17:42:58.39ID:TW/meaVL
ヒーロは改善されるまで控えるかな
何か吸ってて気持ち悪くなる

紙巻きは10ミリ吸ってた自分でこうだから高ニコチンだけの問題じゃないと思う
866774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 18:26:22.54ID:cS92qGmk
AURAはうちの会社で本体980円で一気に勢力伸ばしたよ
glohiroの話してもスティック580円ならいらないって反応多いわ
喫煙満足感で言うと初代IQOS超えてるのに
867774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 18:30:10.37ID:xXkI+KeY
結局加熱式でサイコーなのはどれなの?
868774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 19:11:28.99ID:TFHmvMSD
後味ずっと残るし返却したいが今後バルトの配給あるから返却すると吸えなくなるし迷うな
869774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 19:47:45.62ID:Y14nB+V3
>>840
ありがとうそれ知りたかった
870774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 21:40:25.38ID:9ni8A9+F
プラスとノーマル2台持ちおらん?
味の違いとかあるの?
871774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 23:52:33.44ID:Uls8wVsD
>>848-849
JAって農協だよね?
872774mgさん
垢版 |
2025/09/11(木) 01:52:50.15ID:0yHTq4Bz
ポイントで抽選当てたスティックっていつ届くの?
8/1に当選してまだ来ないんだけど
873774mgさん
垢版 |
2025/09/11(木) 02:47:46.79ID:JS0hh0pY
https://i.imgur.com/R4j5OmQ.png
874774mgさん
垢版 |
2025/09/11(木) 07:00:20.83ID:74ECeLDh
パックのコード入れてもほんま0ばっかなんやけどこんなんじゃ1000ポイント貯めるのすら大変やろ
875774mgさん
垢版 |
2025/09/11(木) 08:53:30.53ID:r4JbzZxm
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
876774mgさん
垢版 |
2025/09/11(木) 10:03:06.25ID:yDw03QD4
ワンパターン文章を1日1回書き込まずにいられない強迫神経症の薄らバカさん、おはようございますw
877774mgさん
垢版 |
2025/09/11(木) 12:40:06.80ID:s8SzE05l
ハミマに普通に3台売ってたぞw
赤、黒、+赤
878774mgさん
垢版 |
2025/09/11(木) 12:49:11.04ID:2XV9z9py
ヴァルトのダーク、味は悪くなかったが流石に¥580は高過ぎて頻繁に買えんわ
879774mgさん
垢版 |
2025/09/11(木) 13:01:01.33ID:Vc6vTy6k
グローもプルームみたいにCM打てよ
880774mgさん
垢版 |
2025/09/11(木) 13:33:03.57ID:QderdU8r
glo proを抜きにすると、スティックの最安値ってどこになる?プルーム・テック?
881774mgさん
垢版 |
2025/09/11(木) 14:09:19.59ID:ZHBn0i6U
廉価スティックもセンティアと同じ530円で揃えてくるんだろうなぁ
882774mgさん
垢版 |
2025/09/11(木) 14:46:22.47ID:XAXY1BmQ
新しいやつもう言ってるやん
もう当たってないの確定?
883774mgさん
垢版 |
2025/09/11(木) 15:35:24.71ID:H8nvqGkV
580円は高過ぎる って文句が集まれば
安くなるのと同時に喫味が薄くなるんだろうな...
下手したら高いまま喫味が薄くなる
884774mgさん
垢版 |
2025/09/11(木) 17:05:02.20ID:KfxNHsZq
>>883
BATならありえるわ
885774mgさん
垢版 |
2025/09/11(木) 18:13:34.56ID:jC+Bepp+
喫煙所で加熱式吸ってると横に紙巻き吸いが入ってくるの何で?
結果的に交互になるの勘弁してくれ。
紙巻きは灰皿前に集まって吸ってほしい
886774mgさん
垢版 |
2025/09/11(木) 18:44:45.97ID:ZHBn0i6U
ウゼ
887774mgさん
垢版 |
2025/09/11(木) 18:59:50.74ID:kkPYomHT
>>885
加熱式吸ってるやつに限って灰皿前に居座る傾向があるんだよねぇ
888774mgさん
垢版 |
2025/09/11(木) 19:34:00.66ID:0yHTq4Bz
加熱式なんて喫煙ルーム入る必要ないわ
外でどうどうと吸えばいい
889774mgさん
垢版 |
2025/09/11(木) 19:37:17.22ID:+qGUjyen
紙巻きより加熱式のほうがクサいから不愉快
890774mgさん
垢版 |
2025/09/11(木) 19:42:02.55ID:74ECeLDh
>>889
目くそ鼻くそ
891774mgさん
垢版 |
2025/09/11(木) 21:21:28.98ID:C9m5z69A
ヴァルトダーク3本くらいは美味いと思ったけど気持ち悪くなるわこれ
892774mgさん
垢版 |
2025/09/11(木) 23:19:18.62ID:JxARzI9y
コンビニでハイパープロしか売ってないんだけどw
死ぬw
893774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 00:50:36.55ID:SEsr/oHN
ヒーロ版ラッキー500円以内で早よだしてくれ
894774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 01:05:44.73ID:4w048KTc
つうか
ヒーローってのは新機?
たばこの規格違うのかよ
895774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 05:31:29.83ID:11A8ZHK4
ヴァルトダークに慣れたら、ハイパーではラキストダークでブーストじゃないと物足りなくなってしまった
味も一箱吸ったら美味く感じてきたわ
896774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 07:17:57.61ID:iz16Paic
ヘイローはかなり進化したけど
アイコスの上品さやプルー厶の安定感には遠く及ばないな
デバイスもスティックもだいぶ頑張ってるのは認めるが
2流メーカ独特の粗野で乱暴な粗削り感が否めない
ただこの尖ってる感じや雑味が好きな人には刺さるかも
でもやっぱ加熱式には癒やしと安心感を求めたいんだよね
897774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 07:38:46.11ID:cCGAvU6H
サンデーサイレンスかよ
898774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 07:46:01.27ID:kE4Z7Fw8
>>896
同感だわ
今どき中央に棒ぶっ刺して加熱って・・・
吸いごたえはあるけど苦味というかえぐ味があって肝心の味が美味しくないよこれ
899774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 07:58:54.00ID:2kkT+qHg
ヴァルトダークに慣れてきたわ
決して美味い訳じゃないが
900774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 08:21:32.90ID:mRmgBBny
ダーク最初は不味すぎたが慣れれば美味い、吸いごたえ過去一かも
紙巻き思い出すくらい紙巻き感ある
加熱して吸う前のスティックの臭いはまんま紙巻き
ただ副流煙の臭いは極悪、家族に大不評
901774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 08:22:37.53ID:BdEJXe56
まーたログインできねえ
902774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 08:59:18.65ID:FD2UqQua
ヴァルトダーク最後の30秒くらい焦げ味吸わされてない?
903774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 09:23:35.01ID:NzckjkxV
>>901
ログインもそうだけど新しいデバイスの登録すらできないわ
904774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 09:27:46.77ID:xjkdlE4N
プラスだと焦げ味がマイルドになってるらしいからプラスにしたわ
ダークでも焦げ味はあまり気にならなくなった

アイスメンソだと吸ってる時はほぼ感じない
吸い終わって暫くしたら口と鼻に焦げ味がほんのり残ってる
905774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 09:31:59.75ID:c+RwUEAJ
美味いと言った人は結果的に何点なの?

Hilo 点
ハイパー+G402 点
906774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 09:58:30.27ID:bx8Dfwdm
>>896
ヘイローとか書く馬鹿の文章など読むに値しない
907774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 10:18:45.94ID:f35sdXZc
昨日返却の電話したが30分も繋がらなくて待たされたぞ
こんなもんネットかチャットでできるようにしろよ
HILOはクソ不味いしマジでクソみたいな会社だな
908774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 10:41:54.87ID:bx8Dfwdm
>>907
そんなに大切な時間を浪費しても4000円程度のお金を返して欲しいの?
人によっては赤字だよねw
909774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 11:01:30.71ID:xjkdlE4N
>>906
F1好きなんだろ
910774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 12:18:59.66ID:Pkk8mMrx
x見てたら否定的意見が増えてきたなぁ
スティック高杉、汚れ、チェーンで燃える!
紙巻きに近いて単に焦げ(燃え)てるだけじゃないか
911774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 12:27:04.86ID:gOBlcOae
>>907
電話内容はすぐ終わるの?質問責めされる?
912774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 14:09:17.41ID:RW1+tnQ9
>>911
色々と聞かれるよ
何箱吸った?それぞれの感想は?好きなデバイスの色は?金返してほしいか?
913774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 17:10:50.20ID:P8e2SPBW
>>907
電話繋がらんからチャットで返却手続きしたぞ。
914774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 18:28:28.13ID:cxq7B0R/
>>829
俺もこれやったけどフィルター瞬間で奥で溶けてた
915774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 18:51:01.53ID:5N4m2W/9
>>914
あれ怖いよな、ほんと一瞬だった・・・
あの後サポートに電話つながって無事保証で交換品が昨日届いた
電話するといいよ
916774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 20:40:21.60ID:RzU20WCx
え 一瞬で溶けるんか?
差して あ 逆さま って気付いて抜いた
という一瞬で?
めちゃ怖いやん
ボーッとしてる時に吸えんな
917774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 20:51:13.43ID:RzU20WCx
いや違ったわw
加熱ボタン押すまでに全然猶予あるやん
なるほどそれで自動加熱が無いのか

一瞬で溶けたって人は連続吸いでもしようとしたのか?
連続吸いとかやったことないわ
918774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 20:52:46.17ID:jkut4CMI
しっかしあり得ない程にヴァルト不味いな
1箱も吸えんわ
端末は売れるうちに売る
919774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 21:09:02.98ID:KAun/wVi
そうは言っても旧スティックの販売もどんどん縮小されていくだろうしなぁ
920774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 21:09:53.65ID:eeMVUlYd
>>918
大丈夫、絶対慣れる
921774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 21:17:43.46ID:a3ok1Cm4
俺が都会に住んでたら
此処に置いたぞ!後は勝手に拾え!!
って言うのに...
922774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 21:23:19.33ID:CpOw/mRo
>>915
荷室でも交換してくれるんか!?
923774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 21:23:36.27ID:CpOw/mRo
>>922
過失
924774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 21:24:41.27ID:dPtOmw0W
普段ラキストのベリブー吸ってるんだけど
カプセル潰そうとしたらフィルタ突き抜けてカプセルが葉の方に落ちたんよ
そのまま吸ったらハードなメンソール来たわ
3種類の味ってなんかお得
925774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 21:30:53.53ID:XByYUkYN
>>915
スティック刺さないで水晶の加熱見てみ
真っ赤だぜ
そりゃ一瞬でイク
926774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 22:05:01.35ID:YK6JypOe
プルームのEVO券出てきた
本体持ってない
アドバンスとAURAはどっちが良いんだろうか
927774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 22:34:19.33ID:vcb41uhJ
>>911
名前と生年月日で本人確認→返却ですね?→佐川が集荷に行くから都合の良い日時を…

これだけだったぞ
アンケートの類いは一切なし
928774mgさん
垢版 |
2025/09/13(土) 00:52:05.51ID:aCjOI64O
久々にアイコス吸ったら美味すぎて草
ヒーロ捨てるわすまん
929774mgさん
垢版 |
2025/09/13(土) 02:39:59.01ID:PkbyyzB2
アイコス味はともかくほぼニコチンレスで全然吸った気がしないから本数増えてコスパわりーし今時14回で終わりとかあり得ん
930774mgさん
垢版 |
2025/09/13(土) 03:46:21.61ID:juPoRxDv
370℃なんて無謀だったんですよ
燃えるからw
何で燃えるのに発売しちゃったんですかね?
931774mgさん
垢版 |
2025/09/13(土) 09:01:12.84ID:TtZp+K4c
>>927
「ご返却ですか?ご期待に応えらえれず申し訳ありませんでした」って何度も謝られたわw
こっちはそんなのいいから早く終わらしてくれって心のなかで叫んでたw
トライアルってもっと気軽に申し込めるものじゃないのかよw
932774mgさん
垢版 |
2025/09/13(土) 12:22:44.24ID:pRdUz4GA
3箱目突入してから焦げ味と詰まってる感じして吸った感じがしなくなったわ
933774mgさん
垢版 |
2025/09/13(土) 12:34:08.09ID:8u705ht2
これって、たまに加熱しすぎな時ない?
ステックが真っ黒になって、味がおかいし時があるんだが…
934774mgさん
垢版 |
2025/09/13(土) 14:36:00.85ID:e2FkDhzf
最後の方は焦げみがやべーな
喫煙時間4分に変更したら大分改善した
935774mgさん
垢版 |
2025/09/13(土) 16:26:26.85ID:jgGX+FfD
>>934
4分くらいでとっくに加熱仕切ってしまうんだろうな
それ以降は2度吸いと同じ事してる気がする
936774mgさん
垢版 |
2025/09/13(土) 17:36:45.25ID:/i9wBylk
リサイクルキーポーチあたた
937774mgさん
垢版 |
2025/09/13(土) 23:45:58.07ID:oUqX+shL
まーたログインできねえし
938774mgさん
垢版 |
2025/09/14(日) 01:23:01.57ID:6gljwa0j
底のフィルター溶けてるよね?
939774mgさん
垢版 |
2025/09/14(日) 01:27:57.06ID:65cyNI0O
>>938
底フィルターは切って吸うもんだぞ
940774mgさん
垢版 |
2025/09/14(日) 09:49:51.80ID:IVCkVVQe
ヒーロ買いたくねーなと思ってた所に楽天から2000円引きクポン届いたんでイルマiとセンティア買ってみた
でもラキストのダークメンソールの方が安いし旨い、X2の再販頼むわマジで
941774mgさん
垢版 |
2025/09/14(日) 10:54:31.10ID:gbcxj09L
>>938
そこのフィルターはおそらく耐熱性で溶けない
吸うところのは1発で溶ける
942774mgさん
垢版 |
2025/09/14(日) 10:58:48.54ID:iYwTDd57
いや溶けるよ、IQOSも
ploomは溶けにくい
943774mgさん
垢版 |
2025/09/14(日) 12:24:21.47ID:FiryYGyI
来週火曜ファミマからヴァルト配給くるぞ
944774mgさん
垢版 |
2025/09/14(日) 12:37:09.32ID:mSA+J8Wn
メロンクリックがお気になった
945774mgさん
垢版 |
2025/09/14(日) 12:49:55.08ID:aJvdevOW
おっさん汁から開放されるぞ
もう汁でない?
946774mgさん
垢版 |
2025/09/14(日) 13:29:09.03ID:Hs61npHw
ヒーロも汁出るけど漏れるとかはないから大分良くなった
ベビー綿棒でシコシコするだけですぐ綺麗になるしメンテ性も改善してる
947774mgさん
垢版 |
2025/09/14(日) 14:34:38.78ID:u4Ox7HxK
棒折れない?
948774mgさん
垢版 |
2025/09/14(日) 16:04:51.52ID:Szer0dZx
汁出るとか言ってるやつがどんな使い方してるのか観察したい
949774mgさん
垢版 |
2025/09/14(日) 18:57:44.85ID:KXN451Bb
>>947
数ヶ月様子見ないとな
950774mgさん
垢版 |
2025/09/14(日) 19:21:11.08ID:bQ8Gq5oH
>>948
普通の使い方だと思うけど

ヒーロだったら吸い終わりに掃除するようにグリグリやってから抜いてみ
951774mgさん
垢版 |
2025/09/14(日) 19:46:20.25ID:0vGWkc9O
デバイスが良くなってもヴァルトはクソ高い上にクソ不味い
952774mgさん
垢版 |
2025/09/14(日) 21:05:57.56ID:V257ONyK
ハイパーもう一台買っとこうとコンビニ廻ったけど、ヒーロかハイパー有ってもプロだけで無印はどこももう置いてないな
953774mgさん
垢版 |
2025/09/14(日) 21:48:10.96ID:KXN451Bb
この調子だとスティックもneo以外は早々に切られそうだな
954774mgさん
垢版 |
2025/09/14(日) 21:49:20.99ID:CkxgBWRt
オンラインで買えばいいだろ
Amazonでも楽天でもYahooでも公式でも売ってる
955774mgさん
垢版 |
2025/09/14(日) 22:04:20.26ID:QiHbxH0X
>>947
太い普通の綿棒は入らなそうだから無理に入れるとぶっ壊れるかも
956774mgさん
垢版 |
2025/09/14(日) 22:10:55.28ID:A32Y44Fy
まんこの話みたい
957774mgさん
垢版 |
2025/09/14(日) 22:55:21.96ID:bQ8Gq5oH
>>953
未だに細いスティック売ってるしまだ大丈夫でない?
958774mgさん
垢版 |
2025/09/14(日) 23:49:36.01ID:9gIO8OUn
>>954
定価じゃないし公式は売り切れてる
959774mgさん
垢版 |
2025/09/15(月) 00:27:45.27ID:Vi8bpubq
なんでIQOSやプルームみたいにスティック抜いても加熱オフならないんだよ
そういう所が3流なんだよな
960774mgさん
垢版 |
2025/09/15(月) 00:38:39.66ID:r/5hHKF3
>>959
それなw
ディスプレイとかいらねーし
必要な機能先につけろよw
961774mgさん
垢版 |
2025/09/15(月) 01:59:33.83ID:gWsalLDy
俺のは吸い終わると電源オフになるけどな
962774mgさん
垢版 |
2025/09/15(月) 06:30:39.46ID:XysM1WWi
コンビニどこいってもハイパーじゃないの売ってない
どこで買える?
963774mgさん
垢版 |
2025/09/15(月) 11:15:02.52ID:SiiqWODP
トライアルキャンセルの電話は出ない
チャットは大変混み合っていますで門前払い
公式への問い合わせは3日経っても返事なし
964774mgさん
垢版 |
2025/09/15(月) 11:17:08.78ID:wTWTm/ic
これでフリーダイヤルじゃなかったらブチギレるよなw
965774mgさん
垢版 |
2025/09/15(月) 11:57:25.44ID:hFt6QJBa
ヴァルトダークに慣れたらこれ以外軽く感じるようになってしまった
味も慣れたら美味いね
966774mgさん
垢版 |
2025/09/15(月) 12:21:33.00ID:PryU38VZ
美味くねえよw
967774mgさん
垢版 |
2025/09/15(月) 13:31:32.50ID:tCDiBNnv
金玉潰すとそこから空気漏れて吸いにくくなる個体あるなこれ
968774mgさん
垢版 |
2025/09/15(月) 15:26:08.22ID:DyHv1BpW
美味くないけど慣れる
969774mgさん
垢版 |
2025/09/15(月) 16:08:56.58ID:t2emHE7+
>>959
プルームは挿したままで中断できないし抜いても蓋を閉めないとオフにならないよ
970774mgさん
垢版 |
2025/09/15(月) 17:09:02.32ID:2CAuz+fe
元々軽めのタバコ吸ってた人にはVirtoは重すぎるよ
ダークなんてショッピやロンピよりキツく感じるし
あと紙巻きの風味はいいんだけど、そこに加熱式のクソまずい風味が一緒にあるのは嫌よな
971774mgさん
垢版 |
2025/09/15(月) 18:23:48.78ID:QFsCSNbY
>>969
そいつはいつものウンコス野郎だよ
972774mgさん
垢版 |
2025/09/15(月) 18:31:04.64ID:xWXPS92p
>>971
いつものウンコ野郎だw
973774mgさん
垢版 |
2025/09/15(月) 18:37:03.61ID:xE6do/AI
>>969
ボタン長押しとか無かったっけか
974774mgさん
垢版 |
2025/09/15(月) 18:41:41.23ID:PryU38VZ
>>973
長押ししても無反応
電池残量の確認もいちいち蓋を開け締めしないと点灯しない
975774mgさん
垢版 |
2025/09/15(月) 19:21:39.90ID:AoCOLrpK
plusがどーも吸口軽くなったんで
加熱直後に水晶?見てみたけど赤くなってない
plusはちょっと軽いみたいな書込みあったと思うんだけど
正常ならplusも赤くなるんだよね?
リセットしてみたけど変わらないっす
976774mgさん
垢版 |
2025/09/15(月) 20:30:02.69ID:In2pG/i9
>>975
俺のプラスも赤くならないわ.ほんまに真っ赤になるんけ?
977774mgさん
垢版 |
2025/09/15(月) 21:05:57.50ID:y3oOwGGG
普通のヒーロだけど空焚きしてみたら棒が真っ赤になったわ
嘘だろと思ってたけど本当に赤くなるんだな
978774mgさん
垢版 |
2025/09/15(月) 21:29:25.67ID:oXgPtoiq
X2が喫味強くなってきた
まだAirとハイパープラスある
480円のケントスティックしか買わん
979774mgさん
垢版 |
2025/09/15(月) 22:06:08.33ID:qxo/pUsi
gloのハイパーじゃない本体どこで買えますか
新古品でもいいです
980774mgさん
垢版 |
2025/09/15(月) 22:12:04.54ID:KfhM6pRe
プロならコンビニにあるだろ
981774mgさん
垢版 |
2025/09/15(月) 22:35:29.72ID:m2b+HnMI
プロじゃないハイパーか?それならアマゾンやメルカリで売てってるけど定価では買えないぞ
素直にプロ買っとけ
982774mgさん
垢版 |
2025/09/15(月) 22:53:06.14ID:qxo/pUsi
>>980
プロ高えよ
983774mgさん
垢版 |
2025/09/15(月) 22:53:36.50ID:qxo/pUsi
グローのメンソール
ファミペイでもらったやつが泣いてるよ
984774mgさん
垢版 |
2025/09/15(月) 23:38:22.91ID:Y6vyixvZ
>>977
普通のヒーロは5秒加熱だから真っ赤に一気に加熱するんかもしれん
985774mgさん
垢版 |
2025/09/15(月) 23:59:51.81ID:PW1vAgQ6
ハイパーコンビニになくて困ってる
まさかステック廃止でヘイローに
強制移行させようとしてるんかな
ステックに五百円以上は出せない
986774mgさん
垢版 |
2025/09/16(火) 00:17:29.25ID:3aHAWH0x
>>985
ヒーロは不評もあるから廃盤にはできないだろ
これで廃盤にしたらそれこそBATの終焉がくる
987774mgさん
垢版 |
2025/09/16(火) 00:49:44.50ID:uZ1kjY17
グローのメンソール13箱あるけどずっと本体がないから吸えない

ハイパーの安いのどこにも売ってないから
普段はオーラ吸ってる
988774mgさん
垢版 |
2025/09/16(火) 01:41:10.72ID:nYhfs5Ca
>>977
それが正解な気もするなぁ
989774mgさん
垢版 |
2025/09/16(火) 08:58:58.40ID:0ZgsOk6D
>>975
Plusは確かにちょっと軽いね
ターボテクノロジーがないのもペンのバッテリー容量に起因するみたいだけど
でもPlusは蓋閉めたら喫煙終わるしジョイントしたまま吸えるし気に入ってるよ
家ではPlus
990774mgさん
垢版 |
2025/09/16(火) 15:28:35.61ID:z3NVji4p
ヴァルトの箱まじクソやな
よーこんなボロ箱で発売したなってレベル
¥500ならまー我慢するがこれは完全舐めプ
991774mgさん
垢版 |
2025/09/16(火) 17:24:23.63ID:NPY+qWTB
8月1日にポイント使って抽選に当選したgloスティック1箱がまだ届きません
いつ届きますか?
992774mgさん
垢版 |
2025/09/16(火) 17:25:01.70ID:4kTf0ylN
500円なら天下とれてたかもしれんのになぁ、、惜しかった
993774mgさん
垢版 |
2025/09/16(火) 17:39:57.59ID:fKiRvS+m
そもそも不味いじゃん
994774mgさん
垢版 |
2025/09/16(火) 19:41:32.45ID:hEe/XXef
ハニカム構造を形成するラインが減価償却出来れば安くなるんじゃないかと思ってる
995774mgさん
垢版 |
2025/09/16(火) 21:09:41.58ID:Cf/66IX9
>>990
書くとなぜか叩くやつあらわれるんだけど、マジでクソよね
何もしてないのに箱が崩壊するとか、アイコスとかじゃ経験したことないレベル
996774mgさん
垢版 |
2025/09/16(火) 22:30:36.31ID:XzqAsyoh
不味すぎて2本しか吸ってないから箱潰れるとこまでいってないわ
997774mgさん
垢版 |
2025/09/16(火) 22:33:40.15ID:qoxTSdct
>>995
またいつものウンコス野郎かよ
998774mgさん
垢版 |
2025/09/16(火) 22:34:17.62ID:w7RBcg68
非喫煙者の両親+兄にもやってもらったファミペイのグロー13箱一生吸えないのか?

プロじゃないハイパー安く買わせろや
999774mgさん
垢版 |
2025/09/16(火) 22:35:36.59ID:luG61/he
どんだけ貧乏だよw
1000774mgさん
垢版 |
2025/09/16(火) 22:43:43.41ID:l8ri/yPc
>>997
いつものウンコ野郎だw
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 48日 4時間 5分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況