前スレ
【BAT】glo (グロー) Part98
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1740155202/
【BAT】glo (グロー) Part99
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1746213568/
【BAT】glo (グロー) Part95
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1725314502/
【BAT】glo (グロー) Part96
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1729693229/
公式サイト
https://www.discoverglo.jp/
【BAT】glo (グロー) Part100
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1774mgさん
2025/07/30(水) 18:37:56.62ID:nY63WoeA2774mgさん
2025/07/30(水) 18:43:41.82ID:k+KeL+tU 乙汁
3774mgさん
2025/07/31(木) 11:38:36.24ID:c+ReIiro 汁乙
4774mgさん
2025/07/31(木) 17:38:51.26ID:lZO4Pe5y 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
5あぼーん
NGNGあぼーん
6あぼーん
NGNGあぼーん
7774mgさん
2025/08/01(金) 13:16:17.78ID:2SkbGR/N パックコード抽選、久々にEJOICA500円当選しました
BATありがとう
BATありがとう
8774mgさん
2025/08/01(金) 13:24:18.62ID:tcFrX55s >>7
こちらこそありがとうございます
こちらこそありがとうございます
9774mgさん
2025/08/01(金) 14:54:16.46ID:S3Ywl35y >>7
なあにいいってことよ(ゝω・)
なあにいいってことよ(ゝω・)
10774mgさん
2025/08/01(金) 22:31:26.24ID:JxXJuqm4 抽選当たった事ねえわ
本体に数万ポイント一気に使ったのに当たらなかったとき笑ったわ
本体に数万ポイント一気に使ったのに当たらなかったとき笑ったわ
11774mgさん
2025/08/02(土) 03:19:05.09ID:owEZ+2vm 汁って出るときと出ないときあるけど何か条件でもあるんかな
12774mgさん
2025/08/02(土) 03:37:21.48ID:eBwaoWi+ まだ汁出るとか言ってるやついるのかよ
メンテなんかしてないけど汁なんか出てきたことないんだけど何したら出るん?
ちなみに現行のpro3台使ってるけどどれ一つとして汁なんか出ない
メンテなんかしてないけど汁なんか出てきたことないんだけど何したら出るん?
ちなみに現行のpro3台使ってるけどどれ一つとして汁なんか出ない
13774mgさん
2025/08/02(土) 06:01:39.18ID:3Ave7x/5 汁出るよ
グローハイパーだけど
グローハイパーだけど
14774mgさん
2025/08/02(土) 06:38:02.05ID:oIxHV1tg 出ないよ
グローハイパーだけど
グローハイパーだけど
15774mgさん
2025/08/02(土) 09:49:57.82ID:eBwaoWi+ 昔から汁出るとか言ってるやついるけど、どの型のグローでも汁なんか出たことないから吸い方が何かおかしいんだろって思ってる
16774mgさん
2025/08/02(土) 11:01:15.20ID:Eb2BewoI 同じくだが
自分はgloとploomx今新旧計9台をローテーションで使ってるので
もしも実は汁が発生してたとしても乾いちゃって垂れてこないんじゃないかなーと思ってる
自分はgloとploomx今新旧計9台をローテーションで使ってるので
もしも実は汁が発生してたとしても乾いちゃって垂れてこないんじゃないかなーと思ってる
17774mgさん
2025/08/02(土) 13:00:27.08ID:6gCeJgy3 ローテで使うと汁でなくて1つで充電使い切りまで吸ってると汁が底にたまる
初代から汁は出てたし構造上汁出るの当たり前だと気づかない頭なんだな
初代から汁は出てたし構造上汁出るの当たり前だと気づかない頭なんだな
18774mgさん
2025/08/02(土) 15:22:52.16ID:bE+Sq9Lb ヨダレだらだら垂らしながら吸ってるから汁たまんだろ
19774mgさん
2025/08/02(土) 15:56:51.56ID:4zIQWuQU >>17
公式でそういう汁出るの当たり前って謳ってるの?
公式でそういう汁出るの当たり前って謳ってるの?
20774mgさん
2025/08/02(土) 19:34:47.51ID:eBwaoWi+ >>17
お前の頭の構造がおかしいだけだろ池沼
お前の頭の構造がおかしいだけだろ池沼
21774mgさん
2025/08/02(土) 19:55:55.60ID:l3u2vfJ9 初代のハイパー、プラス、現行ハイパー、PRO 、4機種と今まで10数台使ってるけど汁なんか出た事ないな
22774mgさん
2025/08/02(土) 20:52:08.72ID:Eb2BewoI >>21
自分もハイパーから使ってきて一度もなし
自分もハイパーから使ってきて一度もなし
23774mgさん
2025/08/02(土) 20:59:47.28ID:eBwaoWi+ 初代のグローのときから汁出るとか言ってるやついるから絶対なんか吸い方がおかしいだけだと思ってる
24774mgさん
2025/08/02(土) 21:11:27.59ID:gdozRvkb とにかくネガキャンしたい嫌煙カスの作り話だろ
25774mgさん
2025/08/02(土) 23:13:04.80ID:uYc1DWO/ 汁男優が集まる臭いスレがあると聞いてここにきましたがここでいいですか?
26774mgさん
2025/08/02(土) 23:19:33.69ID:6gCeJgy3 おーおーgloの回し者がいっぱいいるわwww
加熱式なんて吸気穴をしたにすれば汁が出るなんて普通の頭してりゃわかるのにな
加熱式なんて吸気穴をしたにすれば汁が出るなんて普通の頭してりゃわかるのにな
27774mgさん
2025/08/03(日) 00:42:06.58ID:4M13jJlD >>25
包茎ボーイはいりません
包茎ボーイはいりません
28774mgさん
2025/08/03(日) 00:50:58.88ID:92y0Jmbj 自分もそういう状況になったことはないな
吸い終えてスティック抜いてすぐ熱いうちにフタ閉じてるんじゃないの?
あほじゃなければそんなことすればそりゃあ熱いんだから水滴が溜まりそうだし毎回同じことしてれば段々と溜まって垂れてくるかもな
自分は吸ったあと暫くは本体の熱さがある程度おさまるまでフタ閉じないで放置しておくけど
こんなん小学生の低学年とは言わないが中学年でも判りそうなことだけどなあ
吸い終えてスティック抜いてすぐ熱いうちにフタ閉じてるんじゃないの?
あほじゃなければそんなことすればそりゃあ熱いんだから水滴が溜まりそうだし毎回同じことしてれば段々と溜まって垂れてくるかもな
自分は吸ったあと暫くは本体の熱さがある程度おさまるまでフタ閉じないで放置しておくけど
こんなん小学生の低学年とは言わないが中学年でも判りそうなことだけどなあ
29774mgさん
2025/08/03(日) 01:18:32.80ID:1TFBex9K 要は吸う頻度と環境の問題なんだから出ないなんて言い切ってるのは馬鹿の証拠よ
初代アイコスでも汁は出るけど穴が下に無いから垂れないだけだし
初代アイコスでも汁は出るけど穴が下に無いから垂れないだけだし
30774mgさん
2025/08/03(日) 01:20:33.09ID:QhAggNmj 吸う時は1時間に2~3本いっちゃうけど垂れないよ
31774mgさん
2025/08/03(日) 01:40:32.86ID:nayjU9zN 使い始めた頃からほぼ蓋あけっぱだけど、底蓋の裏と穴にコゲ茶色の液体がつくわ
たれる程の量ではないが
今二ヵ月ぶりに底蓋あけてみたら蒸発しなさそうな液体がくぼみにじんわり
蓋の裏はべったりだった
たれる程の量ではないが
今二ヵ月ぶりに底蓋あけてみたら蒸発しなさそうな液体がくぼみにじんわり
蓋の裏はべったりだった
32774mgさん
2025/08/03(日) 01:54:45.20ID:K3zH5jGt 筒の下の穴絞ってるテーパーのとこに黒いヤニ?つくよね。
とても付属のブラシで取れたもんじゃないけど、あれ除去するには何が良いんだろうか?
とても付属のブラシで取れたもんじゃないけど、あれ除去するには何が良いんだろうか?
33774mgさん
2025/08/03(日) 02:28:11.69ID:1TFBex9K あ、そうか垂れるの定義が曖昧なんだ
ちなみに蓋の表に滲むぐらいでも俺は垂れると判定している
ちなみに蓋の表に滲むぐらいでも俺は垂れると判定している
34774mgさん
2025/08/03(日) 03:24:57.47ID:fHjWdFH5 マッスルメンソールをクールが名前についてた時に目茶苦茶吸ってたけど
今のアイスドメンソールて
味変わってない?
今のアイスドメンソールて
味変わってない?
35774mgさん
2025/08/03(日) 03:27:59.58ID:fHjWdFH5 ラキストに変えてから
吸ってなくて
久々に吸ったんやがなんか違う気がする
吸ってなくて
久々に吸ったんやがなんか違う気がする
36774mgさん
2025/08/03(日) 04:28:12.46ID:oZ6MX0uT >>28
いや、別に吸い終わってすぐ蓋閉じてるけど汁なんか出たことないわ
汁出るとか言ってるやつは絶対なんかおかしな事してる
実際に初代グローからずっと使ってるけど今まで一度も汁なんか出たことないわ
汁汁言ってるやつは吸うんじゃなくて咥えたまま吐いて蒸気本体に吹き込んでんじゃねーの?www
いや、別に吸い終わってすぐ蓋閉じてるけど汁なんか出たことないわ
汁出るとか言ってるやつは絶対なんかおかしな事してる
実際に初代グローからずっと使ってるけど今まで一度も汁なんか出たことないわ
汁汁言ってるやつは吸うんじゃなくて咥えたまま吐いて蒸気本体に吹き込んでんじゃねーの?www
37774mgさん
2025/08/03(日) 05:39:20.42ID:1TFBex9K 汁出るのはチェーンスモーカーだからだろう
初期X2でトラブルなく吸える人間なら汁も滲まないだろうしな
新作になって加熱温度上がったことにより今まで滲まない程度だった人でも滲むようになったから騒がれてたんだろ
初期X2でトラブルなく吸える人間なら汁も滲まないだろうしな
新作になって加熱温度上がったことにより今まで滲まない程度だった人でも滲むようになったから騒がれてたんだろ
38774mgさん
2025/08/03(日) 05:43:55.33ID:oZ6MX0uT39774mgさん
2025/08/03(日) 06:00:17.94ID:1TFBex9K 連続で吸ってりゃ1ヶ月後には出てくるべ
40774mgさん
2025/08/03(日) 06:15:20.98ID:oZ6MX0uT41774mgさん
2025/08/03(日) 07:57:58.70ID:1TFBex9K んじゃ吸い終わったのそのまま挿して置いておけw
42774mgさん
2025/08/03(日) 09:36:13.95ID:yfO8hMQK >>34
パッケージリニューアル後の商品でメンソール系は全部変わったよ
北海道ミント使ってないしフレーバー系メンソールはブリリアントベビー以外は果肉果汁を香料に使わなくなってるし
前は国産の産地限定の使ってたんだけどね
パッケージリニューアル後の商品でメンソール系は全部変わったよ
北海道ミント使ってないしフレーバー系メンソールはブリリアントベビー以外は果肉果汁を香料に使わなくなってるし
前は国産の産地限定の使ってたんだけどね
43774mgさん
2025/08/03(日) 15:24:48.31ID:Z67gARFe 汁出ないやつは出ないでいいからもう口はさむな
出るやつだけで情報共有するからさ
出るやつだけで情報共有するからさ
45774mgさん
2025/08/03(日) 17:28:40.99ID:nND81cHg >>34
マックスメンソールの後継はアイスドじゃなくてアークティックの方
マックスメンソールの後継はアイスドじゃなくてアークティックの方
46774mgさん
2025/08/03(日) 21:58:21.74ID:jZkNDYdb アークティックはフリーズンメンソールの後継だよ
47774mgさん
2025/08/03(日) 22:23:05.33ID:wy65cxYg >>43
汁男優はあんただけだろ
汁男優はあんただけだろ
48774mgさん
2025/08/04(月) 01:33:42.14ID:uPgfVglY 汁は冬に出る〜
49774mgさん
2025/08/04(月) 03:59:33.45ID:IFmSfDts レギュラーでラキストダーク以外でガツンと来るやつある?
50774mgさん
2025/08/04(月) 09:40:46.40ID:Ow/AvcGm ハイパープロのバイブが死んでしまった
51774mgさん
2025/08/04(月) 10:07:26.23ID:O+DD6k9M >>50
同じく
同じく
53774mgさん
2025/08/04(月) 10:46:08.18ID:tDw2M/3n また加熱中に交互点滅するようになった
ほんと今の型になってから故障多いな
ほんと今の型になってから故障多いな
54774mgさん
2025/08/04(月) 11:06:55.95ID:tDw2M/3n ちなみに高温時じゃなくて常温での話ね
55774mgさん
2025/08/04(月) 12:38:04.08ID:dAMRBr1E56774mgさん
2025/08/04(月) 12:50:55.41ID:mUQ4Nlm0 めんどくさい奴らばっかだな
確実に汁は出る
出ないやつはだまっとけ
確実に汁は出る
出ないやつはだまっとけ
57774mgさん
2025/08/04(月) 13:02:53.40ID:CuRJfWF1 56以外は全員沈黙…
58774mgさん
2025/08/04(月) 13:08:07.83ID:oo1nA1HU hyperとhyperproはどちらがオススメですか?
59774mgさん
2025/08/04(月) 14:42:00.50ID:1MGQq49s60774mgさん
2025/08/04(月) 15:05:02.56ID:TXrTmtXL61774mgさん
2025/08/04(月) 15:51:57.49ID:XFyD3Ea1 当たったー
オーラルたばこVELO ベロポキャンペーンに関するお知らせです。
山下拓哉様
おめでとうございます!
「Quo Card Pay (500円分)」に当選いたしました!
応募画面にご記載いただいた住所に賞品をお送りいたします。
※電子マネーにご当選の場合は、オーラルたばこVELO公式ウェブサイトにご登録のメールアドレスにお送りします。
オーラルたばこVELO ベロポキャンペーンに関するお知らせです。
山下拓哉様
おめでとうございます!
「Quo Card Pay (500円分)」に当選いたしました!
応募画面にご記載いただいた住所に賞品をお送りいたします。
※電子マネーにご当選の場合は、オーラルたばこVELO公式ウェブサイトにご登録のメールアドレスにお送りします。
62774mgさん
2025/08/04(月) 15:59:15.33ID:Na1yYtgz ヤマタクおめ!w
63774mgさん
2025/08/04(月) 17:40:28.06ID:sC/RABKi ヤマタクやったな!
64774mgさん
2025/08/04(月) 17:49:28.98ID:HR+5b7fj >>61
オーラル山下おめでとう
オーラル山下おめでとう
65774mgさん
2025/08/04(月) 18:21:46.87ID:gJFOLdmd HIROプラスねぇ…
66774mgさん
2025/08/04(月) 18:40:31.39ID:KqRN1tyI67774mgさん
2025/08/04(月) 19:24:20.29ID:1qxHVqpA68774mgさん
2025/08/04(月) 19:27:03.56ID:zNl07kp3 検索で特定されるような変わった名前じゃなくてよかったなw
おめ!
おめ!
69774mgさん
2025/08/04(月) 20:12:51.16ID:KqRN1tyI >>67
水分なんかないけどなw
水分なんかないけどなw
70774mgさん
2025/08/04(月) 20:54:29.71ID:wT64Vmh5 チェーンスモーカーで数ヶ月使ってると、どの個体も大体汁でてくるな。蓄積してるんだろうな。
それより入り口ら辺のキツキツ中折れにムカついて、とうとう紙やすりかけてみたわ。ちょっと擦っただけで結構緩くなる。公式サポートに書いていいレベル
それより入り口ら辺のキツキツ中折れにムカついて、とうとう紙やすりかけてみたわ。ちょっと擦っただけで結構緩くなる。公式サポートに書いていいレベル
71774mgさん
2025/08/04(月) 21:50:31.99ID:1qxHVqpA72774mgさん
2025/08/04(月) 22:05:10.80ID:I6sQq/OV そりゃ今まで写真なんか出てきたためしがない汁爺の作り話だし
73774mgさん
2025/08/04(月) 22:09:21.25ID:1n0yWQ2074774mgさん
2025/08/04(月) 22:36:52.79ID:WGTUdoQt 底蓋と本体接続してる所からも汁出てくるから
75774mgさん
2025/08/04(月) 22:53:49.60ID:W2tBAjOw ヤニ汁な
76774mgさん
2025/08/04(月) 23:06:15.85ID:tDw2M/3n >>66
んじゃ赤ん坊のおしゃぶりみたいにチュパチュパ吸ってるんだろw
んじゃ赤ん坊のおしゃぶりみたいにチュパチュパ吸ってるんだろw
77774mgさん
2025/08/04(月) 23:32:17.94ID:9l1INtgw hilo全国展開早くて草
しかもPro
しかもPro
78774mgさん
2025/08/05(火) 03:29:33.83ID:1UJ5sioi なんやハイパー買おうと思ってたけどやめたわ
79774mgさん
2025/08/05(火) 03:46:32.09ID:ZB1YFYEx 取り替え割で980円なら一応買っとく
スティックが高いので普段使いはしないが
スティックが高いので普段使いはしないが
80774mgさん
2025/08/05(火) 04:23:43.58ID:0NN+XvUP 580円は無いわ
530円のセンティア吸ってたほうがいいわな
530円のセンティア吸ってたほうがいいわな
81774mgさん
2025/08/05(火) 06:07:54.58ID:AGCTZyul ぶっちゃけ買うのがありえない
最近サンプルを大量にもらったので吸ってるけど、無くなったらやめる
ちなみに2010年の増税時もスパッとやめた
最近サンプルを大量にもらったので吸ってるけど、無くなったらやめる
ちなみに2010年の増税時もスパッとやめた
82774mgさん
2025/08/05(火) 07:37:07.66ID:tG+AV+6k スパッとやめれてないじゃんw
83774mgさん
2025/08/05(火) 10:27:29.75ID:u9q22GLm スティック高えんじゃなあ
現行機のスティック終売まではお世話になろうと思うがその後スティックの最安値が他社だったらついにgloから乗り換えるかもなあ
現行機のスティック終売まではお世話になろうと思うがその後スティックの最安値が他社だったらついにgloから乗り換えるかもなあ
84774mgさん
2025/08/05(火) 10:29:53.90ID:NySD8xDk85774mgさん
2025/08/05(火) 12:28:55.30ID:Es7gADHH スティック自作するしかねえな
86774mgさん
2025/08/05(火) 16:00:57.94ID:6T3fzQAA87774mgさん
2025/08/05(火) 16:14:08.95ID:6acOnO4Y Pontaからまたラキスト一箱無料とハイパープロ値引き券来たけどもう本体追加購入はしないかなー
FPayの方は全くクーポン来なくなって久しいけど…
FPayの方は全くクーポン来なくなって久しいけど…
89774mgさん
2025/08/05(火) 16:54:17.44ID:yLJN4IzQ 結露で駄目なのは分かってるけど吸うたびに冷蔵庫入れてるわ
充電もできん
充電もできん
91774mgさん
2025/08/05(火) 19:06:06.20ID:JHsGDVvY >>82
日本語分からない感じ?
日本語分からない感じ?
92774mgさん
2025/08/05(火) 19:08:28.90ID:oN3rDfUI 早く汁出てるとこの写真上げてくれよ
94774mgさん
2025/08/05(火) 19:32:11.03ID:JHsGDVvY95774mgさん
2025/08/05(火) 21:15:34.51ID:BwqHkUm4 >>67
5回の使用毎にというのは俺がハイパープロ新品下ろして5本吸ったら汁が出たが正しいって証拠だな
5回の使用毎にというのは俺がハイパープロ新品下ろして5本吸ったら汁が出たが正しいって証拠だな
96774mgさん
2025/08/05(火) 21:17:40.10ID:HppR9cmL HIROのサンプル吸ったけどフィルターが燃えたような臭いがするのはデフォなのか
待ち時間失くすためなんだろうけど急過熱しすぎなんじゃね
待ち時間失くすためなんだろうけど急過熱しすぎなんじゃね
97774mgさん
2025/08/05(火) 21:23:17.64ID:BwqHkUm4 初代glo吸った時は焼き芋みたいな匂いするなあと思った
98774mgさん
2025/08/05(火) 21:48:47.60ID:oN3rDfUI >>97
その焼き芋みたいなニオイがそのうちクセになってくるんだよな
その焼き芋みたいなニオイがそのうちクセになってくるんだよな
99774mgさん
2025/08/05(火) 22:04:48.30ID:dYpELbkA >>87
ポンタから来たって郵送?ローソンアプリ?
ポンタから来たって郵送?ローソンアプリ?
100774mgさん
2025/08/05(火) 22:04:50.01ID:dYpELbkA >>87
ポンタから来たって郵送?ローソンアプリ?
ポンタから来たって郵送?ローソンアプリ?
101774mgさん
2025/08/05(火) 22:23:07.33ID:T2A44yO6 >>84
他社のがまずいからglo吸ってるけど?
他社のがまずいからglo吸ってるけど?
102774mgさん
2025/08/05(火) 23:09:08.71ID:JEubHhGs ヤニ汁なしでメンテフリーなら吸ってやるけどな
103774mgさん
2025/08/06(水) 01:05:55.04ID:M2Ehhnc3 なんかこれ新品の時はガツンと来たけど
最近ブーストでもいまいちになってきたけど慣れちまったのかな?
最近ブーストでもいまいちになってきたけど慣れちまったのかな?
105774mgさん
2025/08/06(水) 17:19:06.90ID:y5GV6jik もぅ毎日シコシコ汁拭くの嫌だよ
106774mgさん
2025/08/06(水) 17:54:50.07ID:rpNg8Pl4 ワイシャツのポケットに汁垂れると最悪だわ
107774mgさん
2025/08/06(水) 18:12:12.55ID:c7UNHO0v >>104
でてこんやんけ池沼野郎
でてこんやんけ池沼野郎
108774mgさん
2025/08/06(水) 20:07:43.90ID:rpNg8Pl4 100歩譲って汁が無色ならまだヨダレとか言われても仕方ないと諦める
でも実際は茶色い汁
でも実際は茶色い汁
109774mgさん
2025/08/06(水) 20:08:49.33ID:rpNg8Pl4110774mgさん
2025/08/06(水) 20:18:09.24ID:JAqEuvzF 明日あたりファミペイで来そうな気がするなグロー本体割引
111774mgさん
2025/08/06(水) 20:29:21.76ID:XzNAUiWk >>110
火曜以外はねえよ
火曜以外はねえよ
112774mgさん
2025/08/06(水) 22:25:16.65ID:IUtXZAip >>106,108, 109
いいから早く写真上げてね妄想汁キチガイ
いいから早く写真上げてね妄想汁キチガイ
113774mgさん
2025/08/07(木) 01:29:14.19ID:ISzHobfh ヤニ汁だらけ
115774mgさん
2025/08/07(木) 03:44:55.91ID:RdaTowc0 ほんと、今どきスマホですぐ上げられる写真ひとつ上げられない無能汁w
116774mgさん
2025/08/07(木) 04:38:02.13ID:S1/RG+so117774mgさん
2025/08/07(木) 10:31:02.11ID:o/7IIk/W 電子タバコは舌が痛くなるわ
118774mgさん
2025/08/08(金) 00:52:12.46ID:P4//O/kd 俺のgloハイパーも2台とも黒茶の汁垂れてくるわ
週1で掃除するようになってからは加熱装置下部の蓋周りが濡れてくることも減ったけどね
週1で掃除するようになってからは加熱装置下部の蓋周りが濡れてくることも減ったけどね
119774mgさん
2025/08/08(金) 01:01:39.33ID:EZWQtFqt >>118
妄想汁爺のバレバレの自演
妄想汁爺のバレバレの自演
120774mgさん
2025/08/08(金) 06:58:35.12ID:4kulxZWm 汁無し爺はさ 人が漏らすと問題あるんか?
水分出ることもあるってglo公式が言ってるんだからもうよくね?
別に他人のお漏らしの事は放っとけば
glo公式に言ったらどうかな?
俺は水分なんか出ない 出るなら公式サイトに写真アップしろって
水分出ることもあるってglo公式が言ってるんだからもうよくね?
別に他人のお漏らしの事は放っとけば
glo公式に言ったらどうかな?
俺は水分なんか出ない 出るなら公式サイトに写真アップしろって
121774mgさん
2025/08/08(金) 08:08:18.77ID:zeoEieNd >>120
別にゴチャゴチャ言わずとりあえず写真撮って見せれば良くね?
別にゴチャゴチャ言わずとりあえず写真撮って見せれば良くね?
122774mgさん
2025/08/08(金) 10:05:52.93ID:PLRrk/HK どんだけ写真好きなんだよw
123774mgさん
2025/08/08(金) 12:43:06.35ID:tzNck06b マスカットからクーポン全く来とらんよな?
124774mgさん
2025/08/08(金) 13:10:29.23ID:6T3fXSxN 汁が出る幻想が見える精神病あるらしいね
125774mgさん
2025/08/08(金) 13:39:37.02ID:sARUgXUY しつこいよバカ
126774mgさん
2025/08/08(金) 17:00:49.48ID:HcNZ/8Hd 汁が出るってどんなレベルを想像してんだろ?
ティッシュ詰めたり綿棒で撫でたら黒い汁が付くのはわかってんのかな
ティッシュ詰めたり綿棒で撫でたら黒い汁が付くのはわかってんのかな
127774mgさん
2025/08/08(金) 17:34:12.39ID:/xcZzMdc ダラダラ垂れてくるような感じなの?
その汁がどうこうって。
筒の中が黒くなって固まるのはあるけど、流石に垂れてくるような事は1回も無いのだが…
確かに写真あったら見てみたい
その汁がどうこうって。
筒の中が黒くなって固まるのはあるけど、流石に垂れてくるような事は1回も無いのだが…
確かに写真あったら見てみたい
128774mgさん
2025/08/08(金) 18:11:18.39ID:T6UFvnh1 フタ閉め忘れてカバンに入れたらカバンとか中身に付くレベルにはなってたな
129774mgさん
2025/08/08(金) 19:36:19.34ID:n0Lu4jjs プロすぐエラー出て吸えないうんち
130774mgさん
2025/08/08(金) 21:21:35.09ID:dGDii07q131774mgさん
2025/08/08(金) 21:56:58.71ID:dZ8PPrCk 汁じゃなくてパイプみたいにジュースとよぼう
132774mgさん
2025/08/08(金) 22:08:38.97ID:2ZZRlcSq >>130
なるほど。
確認したけど、底も綺麗だし数ヶ月使用したHYPERでも滲みは無かった。
筒の中では黒いタール?がテーパ部にこびりついてるけど、そこから更に下におりてくる人も居るって事でいいのかな。
なるほど。
確認したけど、底も綺麗だし数ヶ月使用したHYPERでも滲みは無かった。
筒の中では黒いタール?がテーパ部にこびりついてるけど、そこから更に下におりてくる人も居るって事でいいのかな。
133774mgさん
2025/08/08(金) 22:14:27.29ID:j5MCL2yZ スティックの蓋外したほうが全然旨いな
なんでわざわざこんなもん付けたんだ
なんでわざわざこんなもん付けたんだ
134774mgさん
2025/08/08(金) 22:57:41.16ID:oZvggC1L ベローとかいうのサンプル試したけど不味すぎて捨てたわ
おええええ
おええええ
135774mgさん
2025/08/08(金) 23:21:16.29ID:GBiOrNkj 中が汚れるのなんて当たり前だよな
汁が垂れてくるとかジワッと濡るとか言ってるやつどんな使い方したらそんな事になるんだよ
汁が垂れてくるとかジワッと濡るとか言ってるやつどんな使い方したらそんな事になるんだよ
136774mgさん
2025/08/08(金) 23:52:43.76ID:+3RWN1J9 穴からつたって出てくるんじゃないんです
穴の横にある通気孔みたいな所から漏れてる
こーなったら終わり
穴の横にある通気孔みたいな所から漏れてる
こーなったら終わり
137774mgさん
2025/08/08(金) 23:58:36.33ID:j5MCL2yZ138774mgさん
2025/08/09(土) 00:26:07.03ID:h+vZ4ZDr しかしヒーローの評判悪いな歴代最低モデルになるかもしれん
YouTubeでみんなハイパープロのままでOK言ってるもんな
YouTubeでみんなハイパープロのままでOK言ってるもんな
139774mgさん
2025/08/09(土) 02:27:39.46ID:0+dRRjiD 評判悪いとしても新しい物に飛びつく
そして後悔する
ずっとそんな人生送ってます
そして後悔する
ずっとそんな人生送ってます
140774mgさん
2025/08/09(土) 03:57:24.15ID:VCnoJPCM 人はとにかく新しいものが好きだからなタバコ会社も分かってやってる
141774mgさん
2025/08/09(土) 11:19:25.64ID:6r9IDPvZ グローはデバイスがすぐ壊れるんだよな
交換するのも手続きが滅茶苦茶面倒くさいし
アイコスは3年使っても壊れない
同じ使い方をしてるグローは3ヶ月もったことがない
その度に廃棄して買い直すならアイコスのほうが安いしストレスがなくていいよ
交換するのも手続きが滅茶苦茶面倒くさいし
アイコスは3年使っても壊れない
同じ使い方をしてるグローは3ヶ月もったことがない
その度に廃棄して買い直すならアイコスのほうが安いしストレスがなくていいよ
142774mgさん
2025/08/09(土) 11:40:47.89ID:7mGLejyM143774mgさん
2025/08/09(土) 13:13:21.82ID:0IM9lxWo 掃除したばっかだから今は見せられないけど来週には見せてやるよ
144774mgさん
2025/08/09(土) 13:57:19.30ID:Ry2jugIj わざわざ茶色い汁見せなくていいよ
145774mgさん
2025/08/09(土) 15:21:31.81ID:cR23cCRx 汁でない派からは知能が感じられんな
146774mgさん
2025/08/09(土) 15:26:40.69ID:KoiZaBHn 汁出る派と汁出ない派でスレ分けろよ
確かワッチョイスレあるから出ない派はそっち行けや
確かワッチョイスレあるから出ない派はそっち行けや
147774mgさん
2025/08/09(土) 15:36:00.19ID:KoiZaBHn148774mgさん
2025/08/09(土) 15:37:13.85ID:KoiZaBHn あと、汁だけじゃなくゼリー状の半個体も溜まる
149774mgさん
2025/08/09(土) 17:17:20.85ID:d6iKvzVS150774mgさん
2025/08/09(土) 17:19:34.80ID:VYN+ZU7P 汁より中折れ詰まり困ってます
152774mgさん
2025/08/09(土) 20:04:30.48ID:c53lc0JE153774mgさん
2025/08/09(土) 20:07:26.07ID:c53lc0JE155774mgさん
2025/08/09(土) 23:43:40.67ID:TP7WPabk156774mgさん
2025/08/10(日) 00:26:00.73ID:WjdHTCzy 自分がそうだけど汁が出る人ってメンソール系?
ポタポタ垂れるんじゃなくて滲み出てくる感じだけど
あと蓋が壊れないように改善されたのは型番G6120からでいいのかな
ポタポタ垂れるんじゃなくて滲み出てくる感じだけど
あと蓋が壊れないように改善されたのは型番G6120からでいいのかな
157774mgさん
2025/08/10(日) 00:44:40.71ID:EBJTR/12 >>141
リセットしてる?下の蓋あけたら液がかたまってたりしてこの汚れとったりしたらいいかも
ワイも壊れてると思って3本ぐらい買い替えてたんよ まさにあなたと同じ状況
まぁ壊れてると思ってたのを放置してたんで色々動画みながら掃除したりリセットしたりしてたら復活したよ
グローは中折れするぐらいまでが寿命だと思う まぁ修理出すのが一番コスパ良いと思うけどね
リセットしてる?下の蓋あけたら液がかたまってたりしてこの汚れとったりしたらいいかも
ワイも壊れてると思って3本ぐらい買い替えてたんよ まさにあなたと同じ状況
まぁ壊れてると思ってたのを放置してたんで色々動画みながら掃除したりリセットしたりしてたら復活したよ
グローは中折れするぐらいまでが寿命だと思う まぁ修理出すのが一番コスパ良いと思うけどね
158774mgさん
2025/08/10(日) 01:16:56.13ID:m2FbNs4P つうか汁が出る出ないとかそんなポンコツ機をよにおく
159774mgさん
2025/08/10(日) 01:18:20.31ID:m2FbNs4P 世に送り出すBATが悪い
他メーカーほぼメンテフリーなのにグローだけ
他メーカーほぼメンテフリーなのにグローだけ
160774mgさん
2025/08/10(日) 01:32:37.15ID:6LHqCDfO161774mgさん
2025/08/10(日) 07:25:18.67ID:7/Ryu4aS 汁汁言ってるのはヘビースモーカー過ぎるんじゃないのか
一体1日何本吸ってんだよ
そんなに普通汁でないだろ?
一体1日何本吸ってんだよ
そんなに普通汁でないだろ?
162774mgさん
2025/08/10(日) 08:47:38.34ID:WjdHTCzy >>161
1日1箱くらい
1日1箱くらい
163774mgさん
2025/08/10(日) 09:13:19.81ID:/SgOptMr >>158
アイコスは全く掃除しなくても最初の頃と同じ感覚で使い続けられる
清潔だし安定してる
グローは汁が臭いし、頻繁に中折れして取り出すのに苦労する
本体の温度が上がりすぎて頻繁にエラーが出る
冷まさないと充電もできない
やっぱアイコスがストレスなくていい
吸いたいときに吸えないってストレスだわ
アイコスは全く掃除しなくても最初の頃と同じ感覚で使い続けられる
清潔だし安定してる
グローは汁が臭いし、頻繁に中折れして取り出すのに苦労する
本体の温度が上がりすぎて頻繁にエラーが出る
冷まさないと充電もできない
やっぱアイコスがストレスなくていい
吸いたいときに吸えないってストレスだわ
164774mgさん
2025/08/10(日) 11:48:23.60ID:KptuB9hB 汁出ないって言ってるやつが無頓着すぎるんじゃないか?
体臭のせいでカバンとかポケットに付いてるの気付けてない…?
体臭のせいでカバンとかポケットに付いてるの気付けてない…?
165774mgさん
2025/08/10(日) 13:18:33.48ID:9GXarfM7 せっかく汁専用スレ立ててくれた人いるんだしそっちでやれよw
荒らしすぎだろw
荒らしすぎだろw
166774mgさん
2025/08/10(日) 13:38:33.93ID:au0Csm8E >>161
2箱以上 んで冬場に出る
2箱以上 んで冬場に出る
167774mgさん
2025/08/10(日) 16:11:55.97ID:5YL7Cd9n 汁問題は連続で吸うと汁出てくるんだよ
ゲームやりながら吸うと汁出てるわ
ゲームやりながら吸うと汁出てるわ
168774mgさん
2025/08/10(日) 19:09:36.66ID:3eeP8LAm >>167
同じく ゲームやりながら ワンステージごとに吸う
同じく ゲームやりながら ワンステージごとに吸う
169774mgさん
2025/08/10(日) 19:10:52.06ID:3eeP8LAm170774mgさん
2025/08/10(日) 19:12:15.78ID:3eeP8LAm >>156
うちラキストメンソでティッシュ捻って突っ込んで拭いてる
うちラキストメンソでティッシュ捻って突っ込んで拭いてる
172774mgさん
2025/08/10(日) 23:41:56.43ID:if9PJWBp173774mgさん
2025/08/11(月) 01:08:55.74ID:qOuNBW9E 最近のクソ薄い加熱式より紙巻の方が美味くなってんなw
ハミマクーポンで貯まった紙巻に突入したわw
ハミマクーポンで貯まった紙巻に突入したわw
174774mgさん
2025/08/11(月) 01:29:59.28ID:Eq/rfNbr 来週ハミペイでクーポン出さなきゃ流石にキレるわ
最後にハミペイでクーポン貰ったの3週間くらい前だろ
最後にハミペイでクーポン貰ったの3週間くらい前だろ
175774mgさん
2025/08/11(月) 01:58:39.69ID:q8/fQTSM >>172
思った通り 汁が出てない奴がいたから使わんよ
思った通り 汁が出てない奴がいたから使わんよ
176774mgさん
2025/08/11(月) 03:38:44.06ID:0jvIzPI4177774mgさん
2025/08/11(月) 06:36:16.11ID:Pc0YRNtP >>175
>>176
汁の話題はこちらでどうぞ
glo (グロー) から汁が出て困ってる人のスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1754727392/
>>176
汁の話題はこちらでどうぞ
glo (グロー) から汁が出て困ってる人のスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1754727392/
178774mgさん
2025/08/11(月) 08:25:29.10ID:QXeq6TrB ムキになって別スレまで立てて恥ずかしくないの?
179774mgさん
2025/08/11(月) 11:19:23.91ID:Tuo+WxqI180774mgさん
2025/08/11(月) 11:31:05.87ID:Sd0Z6G+H お盆だし寝る前にスマホいじってたらそんなもんやろ
181774mgさん
2025/08/11(月) 12:01:12.68ID:RXB1tOc7183774mgさん
2025/08/11(月) 19:17:06.86ID:zAIlos5U 【急募】
中折れしない方法&中折れ防ぐ方法
中折れしない方法&中折れ防ぐ方法
184774mgさん
2025/08/11(月) 19:33:07.87ID:FC8ywVBO >>183
マイナスドライバー
マイナスドライバー
185774mgさん
2025/08/11(月) 19:41:10.29ID:98waMQOz 裏蓋が閉まらなくなってきて草
新品にして1ヶ月経ってなくて草
V−Aが書いてある辺りの文字が茶色くなって草
新品にして1ヶ月経ってなくて草
V−Aが書いてある辺りの文字が茶色くなって草
186774mgさん
2025/08/11(月) 19:42:28.01ID:98waMQOz マイナスドライバーで削れば直るけど結局削りすぎてAirと旧ハイパーは逝ったぞ草
187774mgさん
2025/08/11(月) 19:48:27.33ID:zbpyDq+s 裏ぶたってそんなに触る?
188774mgさん
2025/08/11(月) 20:03:07.29ID:98waMQOz 汁とかゼリー状の半個体取る時毎回開けるやろが
189774mgさん
2025/08/11(月) 20:11:30.29ID:iTSRFHHa190774mgさん
2025/08/11(月) 20:16:29.35ID:98waMQOz191774mgさん
2025/08/11(月) 20:17:15.09ID:98waMQOz こちとら一本吸う度に汁拭いとるんや
192774mgさん
2025/08/11(月) 20:24:30.62ID:UM7zdTuV 妖怪唾液爺
193774mgさん
2025/08/11(月) 20:27:17.61ID:wzeUrjJE いや汁が出るから小まめな清掃してるんだが…
一本ごとは流石に何かおかしいやろ…
一本ごとは流石に何かおかしいやろ…
194774mgさん
2025/08/11(月) 21:39:00.95ID:ImCOL5cv 清掃なんかしてないけど汁なんかでねぇぞ
195774mgさん
2025/08/11(月) 22:11:56.65ID:We+DmMSY 出る出ないを語る時はせめて本数くらい書こうな
196774mgさん
2025/08/11(月) 23:13:29.14ID:0bnq8LHu 日にレギュラーを一箱
棒突っ込んでくりくりは週1~2
裏蓋はたまに確認の意味でみるが汁なんか出た事無いし裏ふたは綺麗なまま
棒突っ込んでくりくりは週1~2
裏蓋はたまに確認の意味でみるが汁なんか出た事無いし裏ふたは綺麗なまま
197774mgさん
2025/08/12(火) 05:05:28.49ID:kpBlaWk0 これ、汁の濃さもあるのかな。掃除すると色の濃い汁が出てくるから、量が多く見えるのかも。実際はそんなに多くないから気にならない人もいれば、服やカバンに付くのがどうしても嫌って人もいて、意見が真っ二つに分かれるのかもね。
198774mgさん
2025/08/12(火) 05:13:39.44ID:10ff2om5 >>188-197
汁の話題はこちらでどうぞ
glo (グロー) から汁が出て困ってる人のスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1754727392/
汁の話題はこちらでどうぞ
glo (グロー) から汁が出て困ってる人のスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1754727392/
199774mgさん
2025/08/12(火) 06:11:48.89ID:FHdph+Jz もしかして汁が固まってキツキツになってドライバーで削るハメになってるだろこれ
200774mgさん
2025/08/12(火) 06:20:56.63ID:FHdph+Jz201774mgさん
2025/08/12(火) 07:34:47.88ID:iHC6pocW >>199
>>200
汁の話題はこちらでどうぞ
glo (グロー) から汁が出て困ってる人のスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1754727392/
>>200
汁の話題はこちらでどうぞ
glo (グロー) から汁が出て困ってる人のスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1754727392/
202774mgさん
2025/08/12(火) 10:57:11.81ID:NPPkoUtE ファミマでラキスト買ったら
evoもらえるレシート出た
evoもらえるレシート出た
203774mgさん
2025/08/12(火) 11:11:56.15ID:hDGnHOcR >>200
レギュラーもヤニ汁だらけ
レギュラーもヤニ汁だらけ
205774mgさん
2025/08/12(火) 15:09:38.73ID:T7cmFNrj >>203
>>204
汁の話題はこちらでどうぞ
glo (グロー) から汁が出て困ってる人のスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1754727392/
>>204
汁の話題はこちらでどうぞ
glo (グロー) から汁が出て困ってる人のスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1754727392/
206774mgさん
2025/08/12(火) 15:35:32.55ID:npDSXAbF IDコロコロ変えてる所見ると今までの汁の話題が出ると脊髄反射してた奴はこいつだけだったのかもなwww
207774mgさん
2025/08/12(火) 16:27:32.86ID:cc0yeZq7 ファミペイのgloスタンプがほぼ当たるんで助かります
208774mgさん
2025/08/12(火) 16:29:33.55ID:tSPvL3+2 なるほど、異様なほどワッチョイ嫌悪する理由がわかった気がする
209774mgさん
2025/08/12(火) 16:38:51.29ID:npDSXAbF 次ワッチョイで立てたほうが良いかもな
210774mgさん
2025/08/12(火) 17:28:01.16ID:f8DKKTxR ワッチョイのスレあるから汁が出ないやつはそっち行けや
211774mgさん
2025/08/12(火) 17:50:50.70ID:D8glVMue ワッチョイのスレあるから汁が出るやつはそっち行けや
212774mgさん
2025/08/12(火) 18:21:14.35ID:XLq0iwtD 汁出るやつフィルターヨダレで濡らしながら吸うガイジやろwww
213774mgさん
2025/08/12(火) 21:20:49.66ID:npDSXAbF >>210
お前の存在がはじめて役に立ったわ ありがとう
お前の存在がはじめて役に立ったわ ありがとう
214774mgさん
2025/08/12(火) 21:27:37.20ID:koT2aClo215774mgさん
2025/08/12(火) 21:31:14.20ID:TUxm54ni216774mgさん
2025/08/13(水) 00:25:42.79ID:CdmMZb8U 汁が出る出ないで人間わけるのかよw
217774mgさん
2025/08/13(水) 03:36:41.93ID:mvNj3N9G 汁よりスティック熱いほうが問題だわ
X2 Air
X2 Air
218774mgさん
2025/08/13(水) 04:05:30.25ID:yLbefna5 夏は本体も火傷寸前の熱さだからな…
219774mgさん
2025/08/13(水) 04:46:08.93ID:U/caxpT+ >>218
そんな熱さになったら動かねえだろ
そんな熱さになったら動かねえだろ
220774mgさん
2025/08/13(水) 07:47:06.44ID:yLbefna5221774mgさん
2025/08/13(水) 07:57:15.01ID:z1WkULvP 新機械当たるキャンペンのメール来てたからhp行っても応募フォームが無いんだが
しねよアホ
しねよアホ
222774mgさん
2025/08/13(水) 08:47:58.63ID:lDspRZ9L223774mgさん
2025/08/13(水) 10:51:10.81ID:xdFKUnGW 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
224774mgさん
2025/08/13(水) 12:27:06.24ID:hWK8/jzI アイコスの完コピとかマジ泣けてきた
225774mgさん
2025/08/13(水) 15:05:56.83ID:4H51D3+E >>224
iQOSに内外加熱あったか?
iQOSに内外加熱あったか?
227774mgさん
2025/08/13(水) 19:22:26.75ID:r+Ssni8R このスレ汁出ないって騒ぐおっさんが1人で荒らしてるっぽいからこっちでやろうぜ
ワッチョイで自演バレるから付いてこれないっぽい
【BAT】glo (グロー) Part100
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1753867741/
ワッチョイで自演バレるから付いてこれないっぽい
【BAT】glo (グロー) Part100
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1753867741/
228774mgさん
2025/08/13(水) 20:04:50.92ID:PCSFxYrC >>227
そっちは汁無しスレだぞ
そっちは汁無しスレだぞ
229774mgさん
2025/08/13(水) 21:39:16.91ID:Pyo8tAz+ 汁なし1人だから付いてこれないと思うよ
230774mgさん
2025/08/13(水) 22:52:12.48ID:PCSFxYrC ケント吸ってる人は汁漏れしないと知り合いでもいることは認める
ラキストに先端フィルター付いて新型ハイパープロでた頃やろ汁漏れ問題
タバコ先端から汁漏れする30ミリぐらいの空間でなにが起きてるんや?
ラキストに先端フィルター付いて新型ハイパープロでた頃やろ汁漏れ問題
タバコ先端から汁漏れする30ミリぐらいの空間でなにが起きてるんや?
231774mgさん
2025/08/14(木) 10:43:13.05ID:4zQCJj3u 汁漏れってラキストだけなん?
233774mgさん
2025/08/14(木) 16:51:53.97ID:QnFvzwZU 垂れるとまではいかないまでも全く濡れないとかありえる?
234774mgさん
2025/08/14(木) 18:47:38.79ID:dUVoYjex 全く蒸気でなくなるまでしっかり吸いきれば汁なんか出ん
235774mgさん
2025/08/14(木) 18:53:03.83ID:WQmi4w8C >>234
なんか貧乏臭い吸い方で草
なんか貧乏臭い吸い方で草
236774mgさん
2025/08/14(木) 19:56:15.16ID:3QNUYpNJ 二度吸いよりはよっぽどいいだろ
238774mgさん
2025/08/14(木) 23:24:33.26ID:BdCj0LBn ヒーローって喫煙所でパッパっと吸う人用なんですかね
こーへいさんのレビュー見るに序盤がこげくさいらしい
ブーストモードみたいな感じなのかな
こーへいさんのレビュー見るに序盤がこげくさいらしい
ブーストモードみたいな感じなのかな
239774mgさん
2025/08/15(金) 00:49:36.66ID:VMsd5bmr プロじゃないグローハイパーてもう製造してないのかな?
近所のコンビニに数カ所行ったけど
プロしかない
近所のコンビニに数カ所行ったけど
プロしかない
240774mgさん
2025/08/15(金) 01:41:16.55ID:D3EJHqQv TRUE TABACCO吸ってるけど
Hyper+が一番うまい
わざわざオークションとかフリマで未使用品を定期的に探す
Hyper+が一番うまい
わざわざオークションとかフリマで未使用品を定期的に探す
241774mgさん
2025/08/15(金) 02:01:37.17ID:pZQc6KWQ 紙吸えよゴミ
242774mgさん
2025/08/16(土) 04:36:15.44ID:+2G5xOfZ243774mgさん
2025/08/16(土) 10:33:05.21ID:0y7VGBPi ヒーロプラスって何が違うん
244774mgさん
2025/08/16(土) 14:56:17.41ID:lrd/s94X 針の有る無し
245774mgさん
2025/08/17(日) 05:21:44.70ID:TVaZoNXJ ヒーロ、今までの以上に掃除必須だよ
正直デバイスの見栄えが良いだけで、プルームアイコスと比べて一番遅れてると思う
正直デバイスの見栄えが良いだけで、プルームアイコスと比べて一番遅れてると思う
248774mgさん
2025/08/17(日) 10:49:28.60ID:9WCDTZhP なんだ
なんかスレ遅いなと思ってたら…
このスレいまきづいたわ
なんかスレ遅いなと思ってたら…
このスレいまきづいたわ
249774mgさん
2025/08/17(日) 14:14:13.64ID:E9fmTWUy 廉価スティックなくなったらみんな普通にアイコスにいくよな
250774mgさん
2025/08/17(日) 20:42:44.42ID:SwB/y162 580円ならgloに拘る理由がなくなるね
251774mgさん
2025/08/17(日) 22:24:10.23ID:+omVuMPt まあHILOは売れないだろうね
252774mgさん
2025/08/17(日) 22:42:38.09ID:DXVu+ldZ 俺はラキストダークだけど値段に関係なく好んで吸ってる
初期に比べりゃ随分マイルドになったけどそれでもこいつに代わるものはないな
初期に比べりゃ随分マイルドになったけどそれでもこいつに代わるものはないな
253774mgさん
2025/08/17(日) 23:01:28.03ID:+omVuMPt ワイ将はラキストメンソール一択や
メンソールとタバコ感のバランスがちょうどええねん
メンソールとタバコ感のバランスがちょうどええねん
254774mgさん
2025/08/18(月) 00:23:36.13ID:4uhLNVs3 ポンタアプリスマホに入れたけど、リクルートやauID取得してまで得あるのかな
アプリに本体割引のクーポン来そうにないし
当たりレシート待ちだけしていたい
アプリに本体割引のクーポン来そうにないし
当たりレシート待ちだけしていたい
255774mgさん
2025/08/18(月) 02:10:16.77ID:T7waaIdj 前みたいに蜂蜜塗ったレギュラースティックある?
256774mgさん
2025/08/18(月) 06:25:43.73ID:sbEU7rYl 新味マスカットがくそうめえ
257774mgさん
2025/08/18(月) 09:31:19.87ID:ryvDmDeW >>254
リクルートはいらんよ
リクルートはいらんよ
258774mgさん
2025/08/18(月) 09:40:58.88ID:153yHF3x >>255
そんくそんなゲテモノ吸えるよなフィルターに甘いの塗ってあるやつとか最悪すぎて絶対嫌だわ
そんくそんなゲテモノ吸えるよなフィルターに甘いの塗ってあるやつとか最悪すぎて絶対嫌だわ
259774mgさん
2025/08/18(月) 09:58:58.81ID:EtaBzA9s Hyper+が出た5年前くらいはiQOSに比べたらデバイスが安い、いまはスティックが安い
っていうのがgloの強みだった気がするからHiloのメリットよ・・・
5分吸えますじゃあ買いますって人あんまおらん気がするけどな
っていうのがgloの強みだった気がするからHiloのメリットよ・・・
5分吸えますじゃあ買いますって人あんまおらん気がするけどな
261774mgさん
2025/08/18(月) 10:51:59.66ID:0pgQlcp3 強み完全になくなったよね
これならIQOSでいい
これならIQOSでいい
262774mgさん
2025/08/18(月) 10:54:35.67ID:K6FWxhdt 今使ってるハイパープロ2台が壊れたらアイコスに乗り換える所存
263774mgさん
2025/08/18(月) 16:35:35.29ID:1UEfY13o 詰まり取るのどうやるんや?付属ブラシで擦ってもなんも意味ないやん
264774mgさん
2025/08/18(月) 16:37:40.50ID:kJ/1XTI4 >>263
マイナスドライバーか紙ヤスリで削ると先人たちがおっしゃってますね
マイナスドライバーか紙ヤスリで削ると先人たちがおっしゃってますね
265774mgさん
2025/08/18(月) 16:47:44.15ID:1WLVN+C2 >>263
詰まりというか差し込む時に引っかかるようになったら600番くらいの紙やすりを棒状に丸めてスコスコやればいいよ
詰まりというか差し込む時に引っかかるようになったら600番くらいの紙やすりを棒状に丸めてスコスコやればいいよ
266774mgさん
2025/08/18(月) 16:48:04.17ID:ZAUsd47s 病院で外出したので病院横のコンビニでglo neo のマスカット1つと言って購入しました
267774mgさん
2025/08/18(月) 17:24:52.03ID:yEqN6rAW >>260
どっちもゲテモノ
どっちもゲテモノ
268774mgさん
2025/08/18(月) 18:28:46.17ID:qa0BCQhL グローはキツマン発症したらもう寿命やで
269774mgさん
2025/08/18(月) 18:29:33.59ID:qa0BCQhL だいたい半年な
270774mgさん
2025/08/18(月) 18:41:09.11ID:U/t5weAa 底のほうがキツくなったけど、先端千切るからむしろ都合がいい
271774mgさん
2025/08/18(月) 18:59:03.60ID:Q91Au1vC ファミペイで配給全然来なくなったけど各社広告費渋ってんのか
272774mgさん
2025/08/18(月) 19:01:50.94ID:ZCsp/A53 乞食への施しは意味が無いとわかったそうだよ
273774mgさん
2025/08/18(月) 19:15:19.02ID:uDGXY+y0 人間のメスはたくさん使うとガバガバになるのにグローはキツキツになるの草
274774mgさん
2025/08/18(月) 19:46:14.99ID:1HzPU10L Hilo強気できたけどBATは何を勘違いしたんだろ
つうかどんなマーケティングしてんの
つうかどんなマーケティングしてんの
275774mgさん
2025/08/18(月) 19:59:51.02ID:4uhLNVs3276774mgさん
2025/08/18(月) 20:00:59.40ID:4uhLNVs3277774mgさん
2025/08/18(月) 20:12:44.73ID:GmCwIiAd278774mgさん
2025/08/18(月) 21:49:03.56ID:7kJh64gi 加熱状態じゃないと、スティックが挿入できなくなってしまった
279774mgさん
2025/08/18(月) 22:44:33.25ID:4uhLNVs3280774mgさん
2025/08/19(火) 09:44:57.90ID:pBkBKB9c281774mgさん
2025/08/19(火) 22:43:30.01ID:DbduRdIv X2のスライド部分が取れた
282774mgさん
2025/08/19(火) 23:56:10.48ID:/2t3kgzA283774mgさん
2025/08/20(水) 10:40:59.39ID:3J5teoVH 杉原朋子46歳昔可愛かっただけの口臭いただのババア
284774mgさん
2025/08/20(水) 14:38:51.88ID:MW49lynU 近所だけでも3件のコンビニでワイルドベリーの棚にブリリアントベリー補充されてた
そのうち2件は日本人の店員さんが気付いてくれてちゃんとワイルドベリー買えたけど、パッケージもうちょい分かりやすくしてあげないと店員さんも無駄にクレームもらっちゃうだろうし可哀想やな
現行、パケの紫の濃さしか違いないもんな…
そのうち2件は日本人の店員さんが気付いてくれてちゃんとワイルドベリー買えたけど、パッケージもうちょい分かりやすくしてあげないと店員さんも無駄にクレームもらっちゃうだろうし可哀想やな
現行、パケの紫の濃さしか違いないもんな…
285774mgさん
2025/08/20(水) 21:32:19.29ID:/rpE+rsj 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
286774mgさん
2025/08/21(木) 20:38:41.23ID:0skWNvkS 初期からgloだったけど今日iQOS買ったわ
本体980円で買えなくなったのが決め手や
本体980円で買えなくなったのが決め手や
287774mgさん
2025/08/21(木) 22:01:01.26ID:GrrwIGdY 間違えて買ったダークメンソールが美味しい…
288774mgさん
2025/08/22(金) 00:33:31.14ID:EgTTf5Qp 配給がないせいで手が震える
289774mgさん
2025/08/22(金) 08:38:41.21ID:fe4i86H/ 全くいらん酒すらないw
290774mgさん
2025/08/22(金) 14:24:55.71ID:Iu5v3P2N 杉原朋子46歳昔可愛かっただけの口臭いただのババア
291774mgさん
2025/08/22(金) 17:57:43.20ID:jqOnewC2 転売避けなのかなぁ
293774mgさん
2025/08/22(金) 20:00:00.33ID:7PFso5ir >>292
今日届いたメールから応募出来たよ
今日届いたメールから応募出来たよ
294774mgさん
2025/08/22(金) 20:17:01.53ID:BIpHLn7x >>293
今日届いたメールからやってみたけど応募フォーム見当たらない
今日届いたメールからやってみたけど応募フォーム見当たらない
295774mgさん
2025/08/22(金) 21:53:29.94ID:oVNeDGI3 コンビニにヒーロの専用棚置かれ出したな
これなら既存タバコの番号変わらなくて良い
これなら既存タバコの番号変わらなくて良い
296774mgさん
2025/08/23(土) 07:25:15.62ID:9cETG7Kd サイトにログインできん
入れたと思ったらグルグル読み込みマークの後に再びログイン画面出た
ムカつく
わざわざパス再設定までしたってのに
入れたと思ったらグルグル読み込みマークの後に再びログイン画面出た
ムカつく
わざわざパス再設定までしたってのに
297774mgさん
2025/08/23(土) 08:31:06.13ID:JVTFByuB >>296
クソ雑魚回線乙
クソ雑魚回線乙
299774mgさん
2025/08/23(土) 16:51:01.36ID:qT/G7txy でも下穴ないから汁漏れは解決
300774mgさん
2025/08/23(土) 17:28:57.66ID:SSC60EaW 杉原朋子いくら口臭いとしても多分今も可愛いだろ
301774mgさん
2025/08/24(日) 00:29:45.90ID:K1x4gW+Z 今の46歳って普通に可愛いんよな
肌はアレかもしれんが
肌はアレかもしれんが
302774mgさん
2025/08/24(日) 02:00:59.27ID:3Zc8WulL 杉原朋子の今は満州もキツい
303774mgさん
2025/08/24(日) 04:58:06.45ID:Q6MTM78f >>301
んなの人によるだろ
んなの人によるだろ
304774mgさん
2025/08/24(日) 14:49:45.12ID:K1x4gW+Z そりゃそうだろ
昭和より割合が増えてるって話
昭和より割合が増えてるって話
305774mgさん
2025/08/24(日) 21:40:37.07ID:UIpHelF7 hilo proって、いくらになるん?まさか5980とか?
306774mgさん
2025/08/24(日) 22:10:05.13ID:766hOkLe たとえデバイスを無料で貰ってもお高いスティックは買わんわ
307774mgさん
2025/08/24(日) 22:13:32.18ID:xi1BJXQu308774mgさん
2025/08/25(月) 13:55:47.71ID:nvqhSwM6 >>306そこなんだよなポイントはIQOSもそうじゃん
309774mgさん
2025/08/25(月) 17:50:47.30ID:K/EwtSdW ヒーロにプルームのスティック刺したら吸えるやんけ(笑)
310774mgさん
2025/08/25(月) 20:01:51.36ID:nJY+2Zik 杉原朋子46歳昔可愛かっただけの口臭いただのババア
311774mgさん
2025/08/27(水) 01:39:35.23ID:aUfVU3UX 杉原明子みてみたい
312774mgさん
2025/08/27(水) 14:19:57.35ID:dQiQoYbn ハズレスティックでスティック熱い時ある
それと湿度高い時もスティック熱くなりやすい気がする
それと湿度高い時もスティック熱くなりやすい気がする
313774mgさん
2025/08/27(水) 23:41:47.26ID:sE41Ws7A314774mgさん
2025/08/27(水) 23:44:33.34ID:9IxNk/Jw X2ってもうどこにも売ってないんかな?
買い溜めしときゃ良かった
買い溜めしときゃ良かった
315774mgさん
2025/08/27(水) 23:47:26.05ID:x+Pi63Wz 何台も使ってきたし今も四台ローテーションで使ってるけどこんなの一台もない
もしかしたら不良品で加熱の温度が低いんじゃね?
もしかしたら不良品で加熱の温度が低いんじゃね?
316774mgさん
2025/08/28(木) 05:38:06.88ID:od0pOT8J317774mgさん
2025/08/28(木) 06:07:48.37ID:4ZKvQ1YA318774mgさん
2025/08/28(木) 11:26:14.08ID:TllA58lL320774mgさん
2025/08/28(木) 12:28:28.38ID:7fnJXpPf321774mgさん
2025/08/28(木) 13:27:33.93ID:wIR1xMhj Airが1番スティック熱くなりやすい気がする
322774mgさん
2025/08/28(木) 13:39:06.90ID:9LQt5wuB 一箱吸ったら裏ぶた開けてティッシュで拭いてみ
垂れるまでは行かなくても茶色い汚れが付いてくるから
垂れるまでは行かなくても茶色い汚れが付いてくるから
323774mgさん
2025/08/28(木) 14:12:18.37ID:G8O9PlJx ねーよ
325774mgさん
2025/08/28(木) 15:46:01.71ID:kDsrVijM326774mgさん
2025/08/28(木) 15:46:20.51ID:GPoahWvg 毎日綿棒で掃除してローテーションして、とか普通じゃないのか?
327774mgさん
2025/08/28(木) 15:57:18.97ID:59Fg141Z >>322
それは元々の仕様
それは元々の仕様
329774mgさん
2025/08/28(木) 18:46:18.81ID:RbpNDtE3330774mgさん
2025/08/29(金) 00:48:54.42ID:O6S2afxd やっとヒーロ発売か
どんな味なんだろうなー
どんな味なんだろうなー
331774mgさん
2025/08/29(金) 01:13:36.67ID:VwLfOvYi あの蓋で茶汁をガードしてるのに、ガバガバで取れたらやばくないか
332774mgさん
2025/08/29(金) 01:24:33.22ID:6J1QqPo5333774mgさん
2025/08/29(金) 08:41:14.52ID:db2/hLmx 汁は出るのか出ないのか
ハッキリさせよう!
ハッキリさせよう!
334774mgさん
2025/08/29(金) 09:08:10.27ID:3uEF3IE8335774mgさん
2025/08/29(金) 10:18:48.59ID:fKc2QfUs そういやこいつスレ貼るようになってから他に汁の話題を嫌がるやついなくなったなw
336774mgさん
2025/08/29(金) 10:36:39.08ID:Z1bawlaQ そういうことにしたい汁キチガイ必死だなw
337774mgさん
2025/08/29(金) 10:36:54.65ID:yOTYwK2g >>330
全味のレビュー来てっぞw
https://relazo.net/virto_darktabacco/
おそらく、味が濃いの最初の1年のサービス期間だけだろうな・・・
ダークの時もそうだっただろ。
発売1年超えたら、毎回3ヶ月毎に薄くなって行ったし。
徐々にエキスパートカットじゃなくなってく→徐々に葉の色が薄くなってく
上記の繰り返しだったし。
全味のレビュー来てっぞw
https://relazo.net/virto_darktabacco/
おそらく、味が濃いの最初の1年のサービス期間だけだろうな・・・
ダークの時もそうだっただろ。
発売1年超えたら、毎回3ヶ月毎に薄くなって行ったし。
徐々にエキスパートカットじゃなくなってく→徐々に葉の色が薄くなってく
上記の繰り返しだったし。
338774mgさん
2025/08/29(金) 10:54:11.46ID:yOTYwK2g グロー系の良い所は、フレーバー系に変なクセがない。
美味い不味い以前に吸いやすい。
フレーバーの美味みの品質自体は他社より圧倒的に高いが、圧倒するフレーバーの味は最近ない。
加熱式3社の中で、レッド・フルーツだけはめちゃくちゃ完成度が高い。
フルーツ部分だけがめちゃ美味ってわけではないんだが、その他全てが加熱式最強のバランス感覚なんだよなぁ。
他のは何故か同シリーズでもメンソも弱いし・・・
美味い不味い以前に吸いやすい。
フレーバーの美味みの品質自体は他社より圧倒的に高いが、圧倒するフレーバーの味は最近ない。
加熱式3社の中で、レッド・フルーツだけはめちゃくちゃ完成度が高い。
フルーツ部分だけがめちゃ美味ってわけではないんだが、その他全てが加熱式最強のバランス感覚なんだよなぁ。
他のは何故か同シリーズでもメンソも弱いし・・・
340774mgさん
2025/08/29(金) 13:33:50.12ID:VONs1MKP 汁漏れの原因分かったかも
吸い終わった後裏蓋外して差込口からフーフすると一分位煙出てくるこれが残って底に溜まってたんだろ
吸い終わった後裏蓋外して差込口からフーフすると一分位煙出てくるこれが残って底に溜まってたんだろ
341774mgさん
2025/08/29(金) 15:24:06.54ID:khtND0N9 加熱終わっても何も出なくなるまで吸ってからスティック抜いてる
汁漏れしたことないのはそれが理由な気がしていた
汁漏れしたことないのはそれが理由な気がしていた
342774mgさん
2025/08/29(金) 15:36:52.82ID:fKc2QfUs 冷えて結露になるのはありそうだな
普通にもったいないから最後まで吸うけど
普通にもったいないから最後まで吸うけど
343774mgさん
2025/08/29(金) 16:46:43.01ID:8rV4ETGi 毎回吸い終わりに吹き出してるけど汁垂れてるよ
ヒーロまでIQOS使う事にしたわ
ヒーロまでIQOS使う事にしたわ
344774mgさん
2025/08/29(金) 17:00:05.21ID:gCEsU9Qs つうかもうアイコスでいいだろ
345774mgさん
2025/08/29(金) 17:48:10.60ID:fH7iTS9Y 450円くらいの強メンソあればすぐにでもアイコスに変えたい
と思いながらグローを吸うのである
と思いながらグローを吸うのである
346774mgさん
2025/08/29(金) 17:57:16.39ID:XGPk2SEO glo民が連続スパスパするとIQOSは2分足らずで終わるんだよ…
348774mgさん
2025/08/29(金) 23:05:59.38ID:8tLIPhqP 覚えていますか杉原朋子の口が臭かった時
349774mgさん
2025/08/30(土) 00:52:05.99ID:YMn6d4Sk 杉原明子の写真upお願いします
350774mgさん
2025/08/30(土) 01:06:12.75ID:HB0tYhVb もんくいいながらhiloも買っちまうんだろ?仲良くしよーぜ
351774mgさん
2025/08/30(土) 02:03:11.26ID:qfCOgXWb ヒーローに行く前に安くて選択肢沢山ある
そのまんまグロー
プルームX
センティア
移行する訳が無い
そのまんまグロー
プルームX
センティア
移行する訳が無い
352774mgさん
2025/08/30(土) 05:49:42.89ID:3TSE5Kp2 試してみたいけどやっぱスティック580円は尻込みする
354774mgさん
2025/08/30(土) 12:08:31.06ID:7HCq85Rt 当初は570円だったよな
355774mgさん
2025/08/30(土) 12:15:54.54ID:3RM8n4wX 安いからテリアからラッキーに移行したのに580円なら買わねーわw
ただProが2台壊れたけどハイパーが公式もコンビニも売ってないから少し迷うけど
ただProが2台壊れたけどハイパーが公式もコンビニも売ってないから少し迷うけど
356774mgさん
2025/08/30(土) 12:28:28.97ID:Vrx7zhek 売れなそうだからセンティア的な安いの出してきそう
357774mgさん
2025/08/30(土) 15:54:37.76ID:l+9zIf5f 酒やめたからタバコ代ケチらなくて良くなった
358774mgさん
2025/08/30(土) 18:12:04.70ID:+k/A0ciB EASYVIEWスクリーンなしの廉価版でるかな?
359774mgさん
2025/08/30(土) 20:15:34.07ID:7A/fpxNq 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
360774mgさん
2025/08/30(土) 20:30:16.64ID:ZdE4EaQT >>359
知的障害者まだ懲りないのか(嘲笑)
知的障害者まだ懲りないのか(嘲笑)
362774mgさん
2025/08/31(日) 02:44:35.34ID:0BXEBpNW ラキストのベリーブーストとベリーメンソールどっちが美味い?
ploomでベリーに飽きてたけど狙ってる女の子がラキストベリー吸ってるそうなので
初めてベリーブースト買ってみたけどあんまり美味しくない…
ploomでベリーに飽きてたけど狙ってる女の子がラキストベリー吸ってるそうなので
初めてベリーブースト買ってみたけどあんまり美味しくない…
363774mgさん
2025/08/31(日) 05:12:07.60ID:zLK+R0aj 何がグローハイパー"プロ"だよ
砂時計ばっかで吸えねーゴミいい加減にしろ
砂時計ばっかで吸えねーゴミいい加減にしろ
364774mgさん
2025/08/31(日) 07:06:28.27ID:wYSdERUJ 段々スティック挿入口がキツくなってくるのどうすりゃいいの?付属のブラシで擦ってもどうにもならん
365774mgさん
2025/08/31(日) 08:01:42.50ID:0BXEBpNW 100均のマイナスドライバーでガシガシやるのがいいですよ
手マンと同じです
手マンと同じです
366774mgさん
2025/08/31(日) 08:45:35.80ID:wZOr+j5X 交換もしてくれないし、新しいのを買う選択しかないんだから
壊れようとも硬めの何かで壁面を削ればいいんじゃないかね
今は割り箸でやってるけど、サイクル短くなってきたからそのうちドライバーになりそう
壊れようとも硬めの何かで壁面を削ればいいんじゃないかね
今は割り箸でやってるけど、サイクル短くなってきたからそのうちドライバーになりそう
367774mgさん
2025/08/31(日) 08:57:41.61ID:7WlLv2xD 差し込む時に引っかかるようになったら600番くらいの紙やすりを棒状に丸めてスコスコやればいいよ
368774mgさん
2025/08/31(日) 09:40:52.25ID:yM3JO6Jt 簡単に交換してくれたぜ
コールセンターに電話した翌日ポストに入ってた
ちな不具合品は返送無し
コールセンターに電話した翌日ポストに入ってた
ちな不具合品は返送無し
369774mgさん
2025/08/31(日) 12:14:49.71ID:S04yhoJK グローは半年おきに買い換えがデフォな
370774mgさん
2025/08/31(日) 15:03:10.63ID:gzhvzQ9m グローハイパーの新型デバイスはよ!
来年かな?⋯
来年かな?⋯
371774mgさん
2025/08/31(日) 15:29:05.81ID:BkpG9Bcx メンテ終わらんぞ
372774mgさん
2025/08/31(日) 15:57:43.80ID:LcU8Jkeb ヒーローどうすっかな悩む
374774mgさん
2025/08/31(日) 18:25:56.04ID:OG76owWs 明日コンビニで買えるんかなー
早く吸ってみたい
早く吸ってみたい
375774mgさん
2025/08/31(日) 21:01:42.09ID:SrhF8OtR >>373
5年くらいは平行して売るよ
5年くらいは平行して売るよ
377774mgさん
2025/09/01(月) 00:12:57.11ID:daCz/nEe スティックばら撒きが来ると予想
378774mgさん
2025/09/01(月) 01:23:47.30ID:FRqB5xmD 今日買う奴レビュー頼むでアホンダラ
379774mgさん
2025/09/01(月) 01:33:49.02ID:TQFEi2hh380774mgさん
2025/09/01(月) 02:14:58.48ID:JsAHklWP コンビニ2日から入荷だってよ
1から売れよ(´・ω・`)
1から売れよ(´・ω・`)
381774mgさん
2025/09/01(月) 06:38:55.03ID:YgWWBdlh 原宿のポップアップは当然販売するんだよね
ただ原宿まで行きたくないから八重洲辺りで路上やってないかなあ
ただ原宿まで行きたくないから八重洲辺りで路上やってないかなあ
382774mgさん
2025/09/01(月) 06:44:05.21ID:bS/A26so プラスって買う意味あるんかね
もうちょい付加価値が欲しかった
もうちょい付加価値が欲しかった
383774mgさん
2025/09/01(月) 06:45:51.71ID:RN0A77wg ちょっと焦げ臭いiQOS風
384774mgさん
2025/09/01(月) 07:36:37.84ID:e/Z/owjl HEROアイコスに似てるよね
アイコスの味嫌いだから買わない
ただ下は空いてないから汁問題は無いと思う
アイコスの味嫌いだから買わない
ただ下は空いてないから汁問題は無いと思う
385774mgさん
2025/09/01(月) 09:54:35.17ID:r2lLaPea 喫味強いな
ケントから来た奴は好み別れるな
ケントから来た奴は好み別れるな
386774mgさん
2025/09/01(月) 09:56:34.20ID:r2lLaPea387774mgさん
2025/09/01(月) 09:58:18.90ID:r2lLaPea 吸えるの5秒よりもっと速いだろww
えっ生焼けじゃない? 大丈夫? レベル
えっ生焼けじゃない? 大丈夫? レベル
388774mgさん
2025/09/01(月) 10:12:44.16ID:GPyNUTtq 結構臭いなhilo
389774mgさん
2025/09/01(月) 10:17:35.71ID:r2lLaPea myglo使えんな
メンテが間に合わなかった
メンテが間に合わなかった
390774mgさん
2025/09/01(月) 10:24:38.44ID:bnpFxzBy やっぱ試してみないと怖いな
どうすっかな
どうすっかな
391774mgさん
2025/09/01(月) 10:24:56.48ID:r2lLaPea ヴァルトは10本/10本で内包装が縦に分かれてる
これは良いかもな
コードは変わってるけど、6月製造なのは分かる
これは良いかもな
コードは変わってるけど、6月製造なのは分かる
392774mgさん
2025/09/01(月) 10:27:43.83ID:r2lLaPea 最初はアイスドメンソールクリックにしたんだが
味はあれじゃな クールネオマックス
味はあれじゃな クールネオマックス
393774mgさん
2025/09/01(月) 10:32:19.54ID:r2lLaPea 吸った後抜いてちょっと触ると相当熱い
すぐ冷めるけど、直後は火傷の可能性あるから気をつけろ
すぐ冷めるけど、直後は火傷の可能性あるから気をつけろ
394774mgさん
2025/09/01(月) 10:35:28.68ID:bnpFxzBy これ中折れしたらどうやって取り出すのかな
下にアナないっぽい
下にアナないっぽい
395774mgさん
2025/09/01(月) 10:56:52.69ID:r2lLaPea まだ若いから大丈夫じゃろ
396774mgさん
2025/09/01(月) 10:57:38.53ID:r2lLaPea 結構部屋に匂い残るのうこれw
家族に嫌われる奴じゃな
家族に嫌われる奴じゃな
397774mgさん
2025/09/01(月) 11:06:09.25ID:r2lLaPea mygloきたああ
398774mgさん
2025/09/01(月) 11:06:34.51ID:7qYgEgoT 先代IQOS再び
あと取り敢えずピンセット用意しとけって感じか
あと取り敢えずピンセット用意しとけって感じか
399774mgさん
2025/09/01(月) 11:11:28.13ID:YnBho3mD コンビニにあった
ヒーロが赤と黒
プラスは赤だけ
味はまぁ…iqosだわ、濃厚
gloのサッパリ感が好きで吸ってる人には合わないかも…
ヒーロが赤と黒
プラスは赤だけ
味はまぁ…iqosだわ、濃厚
gloのサッパリ感が好きで吸ってる人には合わないかも…
400774mgさん
2025/09/01(月) 11:20:41.98ID:GY7bjLT0 中野区、杉並区コンビニ色々回ったけど
どこも2日発売だった、、
都内で今日買えるとこってどこなん?
どこも2日発売だった、、
都内で今日買えるとこってどこなん?
401774mgさん
2025/09/01(月) 11:27:07.66ID:FRqB5xmD サイト激重
何のメンテやねん
何のメンテやねん
402774mgさん
2025/09/01(月) 11:31:40.94ID:r2lLaPea mygloも登録した
メッセージ編集出来るのいいな
本体見当たらない時に音声発してくれる機能もいつか役に立つかね
メッセージ編集出来るのいいな
本体見当たらない時に音声発してくれる機能もいつか役に立つかね
403774mgさん
2025/09/01(月) 11:33:41.03ID:r2lLaPea 3本吸えば慣れるわ 大丈夫大丈夫
404774mgさん
2025/09/01(月) 11:43:23.62ID:dQ5HD/zZ まーたポイント交換どこにあるか分からん
教えてもらっても毎月分からん
教えてもらっても毎月分からん
405774mgさん
2025/09/01(月) 12:34:41.86ID:cm/FFzHb サイト重すぎだろ
余計な改悪してんじゃねえよ糞社員
余計な改悪してんじゃねえよ糞社員
406774mgさん
2025/09/01(月) 12:55:49.39ID:mDrVAWfY ヒーロどんな感じよ
メロンが気になってるんだけどフレーバーはケミカル感強いってあのサイトでは書いてあったな
メロンが気になってるんだけどフレーバーはケミカル感強いってあのサイトでは書いてあったな
407774mgさん
2025/09/01(月) 13:00:17.88ID:hawvGbk3 臭いが強いがレギュラー凄え満足する
409774mgさん
2025/09/01(月) 13:23:50.00ID:Cpld8M2N この前ポップアップで試してきたけどメロンていうか瓜って感じた
フレーバー感控えめほんのり瓜
フレーバー感控えめほんのり瓜
411774mgさん
2025/09/01(月) 13:27:34.26ID:A9I2Wg7x 2パック読ませたんだけど、2回とも0ポイント!改悪ヤバい
412774mgさん
2025/09/01(月) 13:54:30.17ID:r2lLaPea >>406
メロンはどうせメロシトのメロンの味じゃろ
メロンはどうせメロシトのメロンの味じゃろ
413774mgさん
2025/09/01(月) 13:55:23.54ID:r2lLaPea >>409
ああ、じゃあブーストアクア的な奴か そっちなら試したい
ああ、じゃあブーストアクア的な奴か そっちなら試したい
414774mgさん
2025/09/01(月) 14:10:51.04ID:/2JgrT8K 大阪市ヒーロ売ってるコンビニと売ってないところあるな
吸いごたえはバツグンだったがカプセルなしのメンソール出て欲しいわ
個人差だろうけど加熱式のカプセル全般的に喉に当たって咳出たり出そうになるんよなあ
吸いごたえはバツグンだったがカプセルなしのメンソール出て欲しいわ
個人差だろうけど加熱式のカプセル全般的に喉に当たって咳出たり出そうになるんよなあ
415774mgさん
2025/09/01(月) 14:58:44.13ID:2C8lqPNE 今までのgloはちゃんと継続販売してくれるのか心配。
本体もタバコも
本体もタバコも
416774mgさん
2025/09/01(月) 15:06:20.52ID:z52lGe/t ファミマとローソンに無印もplusも売ってた(長野)
ベリークリック吸ったけど、舌にフレーバーの香りが残るくらい強いね
ベリークリック吸ったけど、舌にフレーバーの香りが残るくらい強いね
417774mgさん
2025/09/01(月) 15:15:03.77ID:FRqB5xmD420774mgさん
2025/09/01(月) 15:43:46.89ID:gTyVHQ/3 iqosっぽい感じならiqosでいいやとはならない感じ?
既存のgloとiqosを比較した場合は圧倒的にiqosが不味く感じる
既存のgloとiqosを比較した場合は圧倒的にiqosが不味く感じる
421774mgさん
2025/09/01(月) 15:44:56.72ID:kP0ExBvo Hilo今までのも吸えるか試しとけよw
熱強化されてっから、手動でやれば細くても吸える筈や!
2度吸いも念の為にチェックしとけ!
コスパに関わる重大な所やからなw
熱強化されてっから、手動でやれば細くても吸える筈や!
2度吸いも念の為にチェックしとけ!
コスパに関わる重大な所やからなw
422774mgさん
2025/09/01(月) 15:45:51.26ID:7qYgEgoT こっちローソンには無くてファミマにはあった
近い店舗同士だがタバコも別なんだな
近い店舗同士だがタバコも別なんだな
423774mgさん
2025/09/01(月) 15:47:31.52ID:kP0ExBvo424774mgさん
2025/09/01(月) 15:54:58.00ID:kP0ExBvo ルーレット全く当たらんワロタw
これヤバいなwww
これヤバいなwww
425774mgさん
2025/09/01(月) 15:59:23.49ID:0Y4xuHrO 100%当たるチケット獲得してるけど使い方わからん 使った人います?
426774mgさん
2025/09/01(月) 16:14:24.57ID:7qYgEgoT 敢えてプラス買ったった
クリーニング不要ってシール貼ってある
スティック記載の重量は5.2g(ちなみにイルマは5.3g)
自分はレギュラー専門だがかなり良いと思う
イルマやオーラには無い雑味が強めな為吸った感が凄い
初期ダークが好きだった奴に合う気がする
クリーニング不要ってシール貼ってある
スティック記載の重量は5.2g(ちなみにイルマは5.3g)
自分はレギュラー専門だがかなり良いと思う
イルマやオーラには無い雑味が強めな為吸った感が凄い
初期ダークが好きだった奴に合う気がする
428774mgさん
2025/09/01(月) 16:39:17.12ID:gI2c84h9 hilo用廉価スティックはよ
429774mgさん
2025/09/01(月) 16:42:10.36ID:b4RMiK3w 東京駅本体はNewDaysで買えたけどスティックはまだらしくスティックはキオスクで買ったよ
>>419
今のIQOSスカスカだからねメンテフリーと喫味トレードオフしたから
2度吸いガイジ早速湧いてるやん
>>419
今のIQOSスカスカだからねメンテフリーと喫味トレードオフしたから
2度吸いガイジ早速湧いてるやん
430774mgさん
2025/09/01(月) 17:01:46.51ID:dMtkwK0M 仙台発売辺りからタバコ関係の楽しみhiroしかなかったもんなあ
役4ヶ月程長ったけどプルームオーラ発売日980円の後で3980円は高いよな
役4ヶ月程長ったけどプルームオーラ発売日980円の後で3980円は高いよな
431774mgさん
2025/09/01(月) 17:09:41.67ID:JsAHklWP ヒーロめっちゃうまいわ
めっちゃネガキャンされてたのはなんだったんだ
めっちゃネガキャンされてたのはなんだったんだ
433774mgさん
2025/09/01(月) 17:35:49.12ID:hk+71BF+ 100%当選チケットは所持だけで使えないアイテムなのか?
抽選外れても5Pバックが無くなって一気に減るようになったな
抽選外れても5Pバックが無くなって一気に減るようになったな
434774mgさん
2025/09/01(月) 17:43:32.40ID:Ybje5CH0436774mgさん
2025/09/01(月) 17:50:53.13ID:Ybje5CH0 2度吸いできるんかい?試してくれよ
438774mgさん
2025/09/01(月) 19:38:36.53ID:YWI7XgyO なんで宮城先行の時にあんなに評価低かったの?って感じだわ
これで本当に汁が出ないならiQOSに圧勝だわ
これで本当に汁が出ないならiQOSに圧勝だわ
439774mgさん
2025/09/01(月) 19:41:58.83ID:Mp+eBDL+ こういう新商品が出た時はスレが賑わうね
だがあえて言わせてもらおう
当スレに一般人は何人いるだろうか?w
そして表明しよう
私は580円のスティック等この先も絶対に買いません
だがあえて言わせてもらおう
当スレに一般人は何人いるだろうか?w
そして表明しよう
私は580円のスティック等この先も絶対に買いません
440774mgさん
2025/09/01(月) 20:34:40.32ID:zZx9MvGo これ既存のgloユーザー向けじゃなくて
iqosユーザーの乗り換えを狙った商品っぽいな
gloの味に満足してる人には別物だから買う必要なし
iqos吸ってるけど不満があるならこっちを試してみてもよさげ
iqosユーザーの乗り換えを狙った商品っぽいな
gloの味に満足してる人には別物だから買う必要なし
iqos吸ってるけど不満があるならこっちを試してみてもよさげ
441774mgさん
2025/09/01(月) 20:36:22.95ID:daCz/nEe 14日間無料お試し申し込んだ
絶対に返却するぞ!
絶対に返却するぞ!
442774mgさん
2025/09/01(月) 20:51:11.65ID:A9I2Wg7x443774mgさん
2025/09/01(月) 21:02:14.24ID:7qYgEgoT 数本吸って評価変更
時間と比例して雑味も増して行く
中盤辺りまでは程良いアクセントって感じだが終盤は許容範囲を超える
早くアプデするなり加熱パターン修正した方が良いと思う
「対応あるまで様子見で良いかも」
時間と比例して雑味も増して行く
中盤辺りまでは程良いアクセントって感じだが終盤は許容範囲を超える
早くアプデするなり加熱パターン修正した方が良いと思う
「対応あるまで様子見で良いかも」
444774mgさん
2025/09/01(月) 21:06:14.01ID:7qYgEgoT 温度設定できる互換機とかで加熱温度を標準以上にした事ある人が居れば分かると思う
あの感じです
あの感じです
445774mgさん
2025/09/01(月) 21:10:50.09ID:PECex/aC 俺もコンビニでスティック見かけたから無料体験申し込んだ
gloは届くの早いのか?
gloは届くの早いのか?
446774mgさん
2025/09/01(月) 21:12:48.04ID:hvmQiUtm447774mgさん
2025/09/01(月) 21:38:34.07ID:3RWFum1u 40Pおおきになw
448774mgさん
2025/09/01(月) 21:47:03.51ID:hvmQiUtm ああっ(笑)どうぞどうぞ
449774mgさん
2025/09/01(月) 21:51:45.22ID:A9hmJvF9 >>446
IQOSの箱も良く壊れるよ
IQOSの箱も良く壊れるよ
450774mgさん
2025/09/01(月) 22:06:43.51ID:3RWFum1u451774mgさん
2025/09/01(月) 22:12:05.32ID:8fLIuqh6 5件目回って無印ゲット
これブーストの長さは変更できないのか?
これブーストの長さは変更できないのか?
452774mgさん
2025/09/01(月) 22:13:26.71ID:tMBRA0KY 今まで結構デバイスも公式で買ってたのに個人情報、クレカとか再登録するのに萎えた。
とりあえずお試し購入はしたけど。
逆に今までの個人情報大丈夫なん?
とりあえずお試し購入はしたけど。
逆に今までの個人情報大丈夫なん?
453774mgさん
2025/09/01(月) 22:15:12.64ID:22WF2GF9 >>420
俺もIQOS5年位吸ってたけどgloの方が美味しい
俺もIQOS5年位吸ってたけどgloの方が美味しい
454774mgさん
2025/09/01(月) 22:22:18.66ID:nbVrqNvU ファミペイでもらったgloのスティックあるんだけど本体がないから持て余してるんだよ
早く本体安売りしろ!
1480円じゃまだまだ高い!
980円にしろ!
早く本体安売りしろ!
1480円じゃまだまだ高い!
980円にしろ!
455774mgさん
2025/09/01(月) 22:24:29.92ID:YcyT/NPl456774mgさん
2025/09/01(月) 22:29:11.59ID:FRqB5xmD とりあえず500円以下の廉価版スティック出さんと話にならへんな
457774mgさん
2025/09/01(月) 23:05:02.71ID:v7e2ycZS gloって一括りにするけど、ラッライはメンソ系とダークのクセが強い
neoもチルドメンソで似たようなクセがある
BOOSTは好き
neoもチルドメンソで似たようなクセがある
BOOSTは好き
459774mgさん
2025/09/01(月) 23:24:11.65ID:Mp+eBDL+461774mgさん
2025/09/02(火) 02:02:21.64ID:Efpxq5LJ セブンとファミマへ行ったらまだ入荷してなかった
ローソンは今日から発売と店員さんから聞いて安心
ローソンは今日から発売と店員さんから聞いて安心
463774mgさん
2025/09/02(火) 03:29:56.87ID:6TzQpLay おい!
ファミペイでもらったgloのスティックあるんだけど本体がないから持て余してるんだよ
早く本体安売りしろ!
1480円じゃまだまだ高い!
980円にしろ!
ファミペイでもらったgloのスティックあるんだけど本体がないから持て余してるんだよ
早く本体安売りしろ!
1480円じゃまだまだ高い!
980円にしろ!
464774mgさん
2025/09/02(火) 04:56:45.94ID:bZrz/kQO ヴァルトダークめちゃキツイな
臭いも結構残る
臭いも結構残る
465774mgさん
2025/09/02(火) 06:37:02.99ID:8wewbenF >>463
Hilo買う → Hiloよりグロースティックの先端フタが長いのでその分ハサミで切る → スティックが細いので中心を狙ってブチ込む → 手動加熱
これで、Hiloでグローも高火力の2重加熱で吸える!
フタを貫いて熱を与えつつ、外周熱も強いのでグローも余裕で火力Up!
Hilo買う → Hiloよりグロースティックの先端フタが長いのでその分ハサミで切る → スティックが細いので中心を狙ってブチ込む → 手動加熱
これで、Hiloでグローも高火力の2重加熱で吸える!
フタを貫いて熱を与えつつ、外周熱も強いのでグローも余裕で火力Up!
466774mgさん
2025/09/02(火) 07:24:32.04ID:169XcK9y 新作どんなんかなと思って見てみたら
デバイスもスティックの箱もIQOSの偽物みたいやんか
パクリと言うかモノマネは好かんし IQOSがダサいと思ってgloにしてる自分みたいなのもいるのよ
デバイスもスティックの箱もIQOSの偽物みたいやんか
パクリと言うかモノマネは好かんし IQOSがダサいと思ってgloにしてる自分みたいなのもいるのよ
467774mgさん
2025/09/02(火) 07:36:42.89ID:HD1lyLRy スティック箱デカすぎ
アイコスの何周遅れだよw
アイコスの何周遅れだよw
468774mgさん
2025/09/02(火) 09:32:14.17ID:9fUUvXUh バルトは来年の増税織り込んで580円にしたんだろう
はよ値下げしれ
はよ値下げしれ
469774mgさん
2025/09/02(火) 10:06:58.73ID:esXO1K09 >>466
ヒーロぷらす
ヒーロぷらす
470774mgさん
2025/09/02(火) 11:04:35.97ID:ekAarsoz アイコスよりうまいぞ
ブレードのアイコス美味かったけどなくなったてまずくなったもんアイコス
ブレードのアイコス美味かったけどなくなったてまずくなったもんアイコス
471774mgさん
2025/09/02(火) 11:49:16.61ID:rd/aLFuT またパスワード設定させられんのかよ
472774mgさん
2025/09/02(火) 11:57:56.80ID:Efpxq5LJ ローソンでヒーロ2台とヴァルトダーク買えた
gloの本体ってあまり台数仕入れない感じ?
gloの本体ってあまり台数仕入れない感じ?
473774mgさん
2025/09/02(火) 12:02:33.84ID:IFx/HlU3 Proがリセットからの充電0ループで壊れたし
ハイパー売ってないから14日間無料体験申し込んだわ
その間にハイパー売ってたら返却するかな
ハイパー売ってないから14日間無料体験申し込んだわ
その間にハイパー売ってたら返却するかな
474774mgさん
2025/09/02(火) 12:03:29.85ID:7BCt1hr1 各店舗各1台がデフォです。
ちなみに田舎での話
ちなみに田舎での話
475774mgさん
2025/09/02(火) 12:22:08.43ID:U1uwoQBY これiQOSやん
iQOS強くて苦手だから
グローにしたのに、、
無料体験にすればよかった
返品したいわ
ハイパーで充分
iQOS強くて苦手だから
グローにしたのに、、
無料体験にすればよかった
返品したいわ
ハイパーで充分
476774mgさん
2025/09/02(火) 12:40:22.00ID:FfaxdAOc 以前のIQOSよりエグみが強過ぎ
特に最後の方
早くアプデしてくれ
特に最後の方
早くアプデしてくれ
477774mgさん
2025/09/02(火) 12:56:24.27ID:aYoSNh1Y 使いにくいサイトだなぁ
そしてハイパーで使えるタバコ抽選無くなったんかい
そしてハイパーで使えるタバコ抽選無くなったんかい
478774mgさん
2025/09/02(火) 13:00:00.79ID:X7TaHwyY 美味いけど高いよ〜
iQOSに対抗するなら530円のも出してよ〜
iQOSに対抗するなら530円のも出してよ〜
479774mgさん
2025/09/02(火) 13:13:00.82ID:ojom/9DO ハイパーの抽選無くなったの?ウソだろ
480774mgさん
2025/09/02(火) 14:12:19.93ID:8wewbenF おまいら、my Displayで文字カスタマイズしとぉか?
ゲーミングたばこなん忘れんなよw
ゲーミングたばこなん忘れんなよw
481774mgさん
2025/09/02(火) 15:06:20.99ID:8ex81DlB 盛りあがってきました
482774mgさん
2025/09/02(火) 15:25:53.16ID:tunC5xd2 当選3倍チケットとかどうやって使えるのかさっぱりわからない
483774mgさん
2025/09/02(火) 15:26:57.06ID:EQxzNRM6 >>471新しいの考えるのめんどくせ〜よな
484774mgさん
2025/09/02(火) 15:32:05.80ID:eaB68avU ルッキーストライクダークの方が美味いな
485774mgさん
2025/09/02(火) 15:40:11.82ID:tunC5xd2 >>484
新作か
新作か
486774mgさん
2025/09/02(火) 15:57:45.50ID:EQxzNRM6 なんだよパスワードの記号いれるの?
487774mgさん
2025/09/02(火) 16:13:20.33ID:+YnSasJY なんか新製品出たら乗り換えだなとか言う奴いるが
普通は乗り換えとかせずにそのまま前のメーカーのも使い続けるんだけどね
常に吸い比べ状態で飽きないしどれかが充電忘れてて切れても他が使えるから
休憩時間にニコチンおあずけは喰らわないで済むし
普通は乗り換えとかせずにそのまま前のメーカーのも使い続けるんだけどね
常に吸い比べ状態で飽きないしどれかが充電忘れてて切れても他が使えるから
休憩時間にニコチンおあずけは喰らわないで済むし
488774mgさん
2025/09/02(火) 16:36:44.17ID:JGe9yOIe 普段ラキストダーク吸ってるけどヴァルトダークはキツすぎて2本でギブアップだわ
バランスド試してみるか
バランスド試してみるか
489774mgさん
2025/09/02(火) 17:55:24.48ID:8wewbenF490774mgさん
2025/09/02(火) 17:59:10.75ID:j+3y47nE 気になって買ってみたけど思ったより匂いキツくて無理だった
ハイパーとは完全に別物やねぇ
ハイパーとは完全に別物やねぇ
491774mgさん
2025/09/02(火) 18:31:36.46ID:8wewbenF492774mgさん
2025/09/02(火) 18:44:21.18ID:FWM6lOPN メロン意外にいけるな
493774mgさん
2025/09/02(火) 18:56:25.19ID:8wewbenF494774mgさん
2025/09/02(火) 19:21:03.38ID:8wewbenF gloもPloomも端末いっぱいあるけど、端末買った事は1度もないんだよなぁw
ましてや、Hiloはクレカ必須登録しろだって?
舐めすぎやろ・・・
2段階認証すらないガバガバのサイトで一体どこのクソ雑魚が買うねん?
早よファミマ配布せんかい、ボケが!
イルマはペイペイ対応しとんやろが!
ましてや、Hiloはクレカ必須登録しろだって?
舐めすぎやろ・・・
2段階認証すらないガバガバのサイトで一体どこのクソ雑魚が買うねん?
早よファミマ配布せんかい、ボケが!
イルマはペイペイ対応しとんやろが!
495774mgさん
2025/09/02(火) 19:48:47.17ID:U1uwoQBY 借金でもしてるんか?
496774mgさん
2025/09/02(火) 20:28:55.31ID:xElF2e80 ヒーロ匂いきついんか?それなら室内とか車内で吸うのは厳しそうやな、大人しく外で吸うか
497774mgさん
2025/09/02(火) 20:57:59.17ID:WCLSuWHr ヒーローの安い方買ったけどIQOSと比較するとメンソールはケミカル臭凄いしダークは味がえぐ味凄いし不安定だな
ブーストするとさらに酷くなるから通常加熱の方がいいかも
ブーストするとさらに酷くなるから通常加熱の方がいいかも
498774mgさん
2025/09/02(火) 21:58:38.14ID:bx/ZZnaL499774mgさん
2025/09/02(火) 22:15:52.68ID:FfaxdAOc これイルマ用2度吸い機使えそうだね
やらんけど
やらんけど
500774mgさん
2025/09/02(火) 22:20:15.68ID:ojom/9DO 匂いはどうなん?
iQOS車で吸われた時二度と車に乗れなくなるかもってくらい匂い残ってキツかったんだけど
iQOS車で吸われた時二度と車に乗れなくなるかもってくらい匂い残ってキツかったんだけど
501774mgさん
2025/09/02(火) 22:36:25.97ID:OOk/IBUR >>500
匂いはマジで一番臭い
匂いはマジで一番臭い
502774mgさん
2025/09/02(火) 22:36:27.19ID:OOk/IBUR >>500
匂いはマジで一番臭い
匂いはマジで一番臭い
503774mgさん
2025/09/02(火) 22:54:34.44ID:q8XNjl7V ヒーロなのにヒーローと書くバカが多いな
504774mgさん
2025/09/02(火) 23:07:03.72ID:cKXnAemq ヒーロの5秒加熱捨ててプラスの10秒の方が
味が美味しいの?
無駄に高いから失敗したら嫌だし迷う
味が美味しいの?
無駄に高いから失敗したら嫌だし迷う
505774mgさん
2025/09/02(火) 23:13:53.01ID:2XjTqqQX506774mgさん
2025/09/02(火) 23:25:36.27ID:9VC3WzQg 充電80%迄なら30分だってさ
俺はプルームオーラの180分も時間が止まってるようで何気に好きだ
俺はプルームオーラの180分も時間が止まってるようで何気に好きだ
507774mgさん
2025/09/02(火) 23:45:58.82ID:q8XNjl7V508774mgさん
2025/09/03(水) 02:04:26.35ID:8nDCvRmN アプリ全くログインできねえわ
509774mgさん
2025/09/03(水) 03:24:04.98ID:o+KOhAcV hiloにもケント480円とかで出してくれないと本体も高ぇタバコも高ぇで誰も買わんだろこれ
仙台のテストなんだったんだ?
仙台のテストなんだったんだ?
510774mgさん
2025/09/03(水) 06:16:51.38ID:bXQm+wy1 小銭とキー入れるごみリサイクル品当たった
511774mgさん
2025/09/03(水) 08:39:28.15ID:o8v6l1Ww カスがいちいちIQOSスレに対立煽りしにいくんじゃねーよ
512774mgさん
2025/09/03(水) 10:08:03.76ID:2WD90O/r 今まで貯めてたパックコードポイントどこいった?
513774mgさん
2025/09/03(水) 12:01:24.79ID:grqqa/d/514774mgさん
2025/09/03(水) 12:23:59.79ID:AJBjDwmQ >>513
初代ダークが誰もが認めるぶっ壊れの最強やw
初代ダーク発売から1年間はこの味が設定据え置きされてた。
その後3ヶ月置きに、サイレント劣化していったのは言うまでもない。
おまいの吸ってるの現行ダークなんだがwww
これでも、直近半年で2回程徐々に美味くなってんだがなぁ・・・
それまでのダーク数年間は右肩下がりで不味く進化されてたけど。
初代ダークが誰もが認めるぶっ壊れの最強やw
初代ダーク発売から1年間はこの味が設定据え置きされてた。
その後3ヶ月置きに、サイレント劣化していったのは言うまでもない。
おまいの吸ってるの現行ダークなんだがwww
これでも、直近半年で2回程徐々に美味くなってんだがなぁ・・・
それまでのダーク数年間は右肩下がりで不味く進化されてたけど。
515774mgさん
2025/09/03(水) 12:27:03.94ID:0oZPxGPW516774mgさん
2025/09/03(水) 12:30:50.80ID:AJBjDwmQ 初代ダークと現行ダークの違い?
初代は今の8倍以上は濃かった。
更に、カラカラ香辛料100辛も更にプラスされてた。
1本吸うのに、舌と喉が辛すぎて口から常時火を吹いてたのは言うまでもない。
無料ハイパーG402無料配布時期の古参ならみんな知ってる、
今も語り継がれる伝説のたばこだ!
初代は今の8倍以上は濃かった。
更に、カラカラ香辛料100辛も更にプラスされてた。
1本吸うのに、舌と喉が辛すぎて口から常時火を吹いてたのは言うまでもない。
無料ハイパーG402無料配布時期の古参ならみんな知ってる、
今も語り継がれる伝説のたばこだ!
517774mgさん
2025/09/03(水) 12:34:59.57ID:Kh+MQg77 100%当選やら3倍チケはどうやって使うんだ?今月の賞品を見るから行けば勝手に使われるもんだと思って掃除機、スピーカー×2に応募で使って貯め込んだ4000P無くなったんだが?
これ新手の詐欺か?
これ新手の詐欺か?
518774mgさん
2025/09/03(水) 12:42:37.93ID:AJBjDwmQ519774mgさん
2025/09/03(水) 12:42:52.29ID:LHUw84+P グローは安さを売りにしてんのにアホやろ
520774mgさん
2025/09/03(水) 12:45:31.58ID:AJBjDwmQ ポイントをドブに捨てた挙げ句の果てに、何とポイント履歴からハズレpdfをダウンロード出来る新機能付き!
あまりにも舐めすぎってレベルじゃねぇw
あまりにも舐めすぎってレベルじゃねぇw
521774mgさん
2025/09/03(水) 12:49:40.52ID:Rlngxho+ gloハイパー1年ほどで完全にバッテリー切れた
悪いもの使ってるな、数年使ったハイパーの初代はバッテリーは大丈夫だったのに
悪いもの使ってるな、数年使ったハイパーの初代はバッテリーは大丈夫だったのに
522774mgさん
2025/09/03(水) 13:00:49.82ID:lfjpxukz ヒーロプラスの方モニターしてみようかと思うけど
返却する場合て面倒くさいの?
返却する場合て面倒くさいの?
523774mgさん
2025/09/03(水) 13:11:11.39ID:AJBjDwmQ >>522
今まで結構このスレで、モニター受けて返却せずに端末代も踏み倒す、返却電話かかって来てもガン無視、督促状が来てもガン無視と言う、乞食無双の猛者をこのスレで何人も見た事はあるw
一時期この流れがスレで流行ってた。
相手が、今回Hiloでクレカ情報必須で欲しがってるのはこれ^^
今まで結構このスレで、モニター受けて返却せずに端末代も踏み倒す、返却電話かかって来てもガン無視、督促状が来てもガン無視と言う、乞食無双の猛者をこのスレで何人も見た事はあるw
一時期この流れがスレで流行ってた。
相手が、今回Hiloでクレカ情報必須で欲しがってるのはこれ^^
524774mgさん
2025/09/03(水) 13:46:43.26ID:GayIhjIB アイコスのパチもんに成り下がったなw
525774mgさん
2025/09/03(水) 14:17:23.13ID:/oc3qnUR そろそろメンテナンスフリーになったん?
527774mgさん
2025/09/03(水) 14:58:19.54ID:jRSSAC7y メンテ必須でもええさかいハイパー継続頼むわ
528774mgさん
2025/09/03(水) 15:57:05.05ID:yrWnk3EH メンテフリー謳ってるイルマもXアドバンスドもオーラも何だかんだ汚れる
当然ヒーロも汚れる訳だがこれも公式にクリーニングは不要とされている
当然ヒーロも汚れる訳だがこれも公式にクリーニングは不要とされている
529774mgさん
2025/09/03(水) 16:35:08.98ID:o8v6l1Ww 本体にクリーニングしないで下さいってシール貼ってあったよ
530774mgさん
2025/09/03(水) 16:35:48.61ID:aeIXKnYH 葉っぱが詰まる以外はどうでもいいってことでしょ
531774mgさん
2025/09/03(水) 16:45:29.83ID:+Ioelfxz ヒーロはクォーツ部分に汚れたまりやすそうで味に影響しそうだけど🤔
533774mgさん
2025/09/03(水) 17:08:53.92ID:QdhAgLy7 ヒーロ用廉価スティックはよ出せや
534774mgさん
2025/09/03(水) 17:11:47.28ID:yrWnk3EH 新たにスティック挿した際ある程度汚れを取るって見解ぽいけど…
そんな上手く行くかいなと
そんな上手く行くかいなと
535774mgさん
2025/09/03(水) 17:14:16.31ID:XuoHyf7q 商品応募、今まで以上に1回1回時間かかるようになってるねー
ルーレット演出飛ばせないものか…
ルーレット演出飛ばせないものか…
537774mgさん
2025/09/03(水) 17:48:08.26ID:pmqSStfF538774mgさん
2025/09/03(水) 17:55:01.67ID:XuoHyf7q >>536
LINEからインしてやったよー
LINEからインしてやったよー
542774mgさん
2025/09/03(水) 19:03:42.64ID:mHClxWPK ヒーロ買ってみた
ラキストのベリーからの乗り換えだけど
そんなに違和感ないな
キックがかなり強いけど、味はおいしい
匂いは思ってたよりはきつくないかな
終盤にエグみが出るのは確かにある
ラキストのベリーからの乗り換えだけど
そんなに違和感ないな
キックがかなり強いけど、味はおいしい
匂いは思ってたよりはきつくないかな
終盤にエグみが出るのは確かにある
543774mgさん
2025/09/03(水) 19:28:25.58ID:zyxrl52T544774mgさん
2025/09/03(水) 19:32:35.27ID:4E6URFnU iQOSに近づけて囲いこみたいんだろうけど
グローはグローの良さがあるのにねぇ
ハイパーの中折れ対策みたいなの出せばいいのにな
グローはグローの良さがあるのにねぇ
ハイパーの中折れ対策みたいなの出せばいいのにな
545774mgさん
2025/09/03(水) 20:05:11.41ID:aeIXKnYH 無料体験って購入と違って届くの遅いのか?
はよきてくれ〜
はよきてくれ〜
546774mgさん
2025/09/03(水) 20:14:44.34ID:Qn9oZqVw547774mgさん
2025/09/03(水) 20:41:27.37ID:YJe8r/Dh パチコスのメロンクリック買ってみた。
IQOSだと認識してくれないし、ploomだとスカスカだな。
まあvirto要らね
IQOSだと認識してくれないし、ploomだとスカスカだな。
まあvirto要らね
548774mgさん
2025/09/03(水) 20:55:13.50ID:xQXB6piO ダイヤル式は逆に回してないか目視しないと不安になるから駄目だわ
549774mgさん
2025/09/03(水) 21:33:16.88ID:C/6i7dVO プラスの方を昨日買って、カプセル3種試してみた。
ベリーはケミカルくさい,メロンはウリの味、最初に買ったベリーのメンソが一番それっぽい味だった
本体もアイコスと違って,スティック刺したまま使える
充電めんどいから刺したままでしか使ってない
3980のでよかったのではないかと思える.ハイエンドのメリット、廉価版のデメリットもないからなぁ
ベリーはケミカルくさい,メロンはウリの味、最初に買ったベリーのメンソが一番それっぽい味だった
本体もアイコスと違って,スティック刺したまま使える
充電めんどいから刺したままでしか使ってない
3980のでよかったのではないかと思える.ハイエンドのメリット、廉価版のデメリットもないからなぁ
550774mgさん
2025/09/03(水) 22:06:43.78ID:LmQJt8HW551774mgさん
2025/09/03(水) 22:09:11.15ID:8el8yo6U プラスは見た目がいいじゃん
あと加熱10秒で5秒よりまろやか?
フリック操作でモード切り替え
気分次第で切り離し
あと加熱10秒で5秒よりまろやか?
フリック操作でモード切り替え
気分次第で切り離し
552774mgさん
2025/09/03(水) 22:16:36.68ID:m27HO0nC プロ買った
口元オレンジ色に光って炎出たのかと思ってびっくりした
口元オレンジ色に光って炎出たのかと思ってびっくりした
553774mgさん
2025/09/03(水) 23:09:25.89ID:5ucokL0B 552はかわいい
554774mgさん
2025/09/03(水) 23:15:46.85ID:+MN69QVV 電子タバコも軽ければ軽いほど好きだかペン型はありがたい
555774mgさん
2025/09/04(木) 00:23:23.29ID:G1rADcJC プラスの利点
充電中でも切り離して吸えるって事くらいか
充電中でも切り離して吸えるって事くらいか
556774mgさん
2025/09/04(木) 01:53:50.70ID:SLlwCPGK めっちゃウマイじゃん
レギュラーだけど紙巻レベルでニオイも特に気にならんしラッキーダークより全然臭くないし強気の価格設定も納得
アイコス、プルームでは太刀打ちできないな
レギュラーだけど紙巻レベルでニオイも特に気にならんしラッキーダークより全然臭くないし強気の価格設定も納得
アイコス、プルームでは太刀打ちできないな
557774mgさん
2025/09/04(木) 02:24:22.07ID:xGthoDKf ここまでの値段なら自動加熱つけとけよって話だけど
558774mgさん
2025/09/04(木) 02:42:01.18ID:mYsmhJzz X2が至高だよ
そのほかは未発達というか見切り発車すぎる
そのほかは未発達というか見切り発車すぎる
560774mgさん
2025/09/04(木) 04:03:15.19ID:PEIoNSpL561774mgさん
2025/09/04(木) 05:10:16.50ID:Rn5tmDIW これ終盤過加熱でしょ
2度吸いに片足突っ込んでるよね
2度吸いに片足突っ込んでるよね
562774mgさん
2025/09/04(木) 06:25:15.70ID:SiOl3E5+ 5分半に最適化されてるみたい
564774mgさん
2025/09/04(木) 06:48:46.89ID:4oI2yfFj おれはPROの低温モードでまったり吸うのが至高だと思ってる
565774mgさん
2025/09/04(木) 07:04:46.36ID:L6aSty/f 無印ハイパーってもう生産終了なん?
566774mgさん
2025/09/04(木) 07:16:58.29ID:DJybLxBJ ヒーロのボタン押しづらさ最悪やわ
自動加熱は加熱モードの関係で出来ないのわかるけど蓋締めたら加熱終了するようにしとけや
自動加熱は加熱モードの関係で出来ないのわかるけど蓋締めたら加熱終了するようにしとけや
567774mgさん
2025/09/04(木) 07:48:58.94ID:qUdY1aOF >>565
まだコンビニに普通にあるだろたまにはいつもと違うコンビニ寄ればいい
まだコンビニに普通にあるだろたまにはいつもと違うコンビニ寄ればいい
568774mgさん
2025/09/04(木) 07:53:00.66ID:DpNUFIvH >>523
プルームだが返却するの忘れててダメもとで返却期限数日後に電話してみたら送らなくていいからそちらで処分して下さいと言われて引き落としも無かった
プルームだが返却するの忘れててダメもとで返却期限数日後に電話してみたら送らなくていいからそちらで処分して下さいと言われて引き落としも無かった
569774mgさん
2025/09/04(木) 09:16:17.43ID:LsbZ/cyX 中折れ対策に下の穴から竹串突っ込んでるんだけど
新型は中折れした時どうにか出来るの?
新型は中折れした時どうにか出来るの?
570774mgさん
2025/09/04(木) 10:10:34.97ID:PfSux5FM 新型はアイコスのスティックよりちょい長いくらいだから折れなそうだけどね
フィルターとタバコの境目が丈夫でアイコススティックより熱で柔くならん印象
でもね、これは声を大にして言いたい
ヴァルトの箱壊れ易すぎるから非常に困る
どういう意図か知らんがやわすぎ
フィルターとタバコの境目が丈夫でアイコススティックより熱で柔くならん印象
でもね、これは声を大にして言いたい
ヴァルトの箱壊れ易すぎるから非常に困る
どういう意図か知らんがやわすぎ
571774mgさん
2025/09/04(木) 10:24:38.01ID:N2SpzAJi572774mgさん
2025/09/04(木) 10:27:20.81ID:LsbZ/cyX サンキュー
コンビニで買おうと思ってたが14日トライアルってのしてみるか
コンビニで買おうと思ってたが14日トライアルってのしてみるか
573774mgさん
2025/09/04(木) 11:21:12.56ID:LnYO6HV5575774mgさん
2025/09/04(木) 11:58:12.78ID:ctMotB2K 当選100%ってゼリーだけかよw
掃除機に使ってしまったわ
掃除機に使ってしまったわ
576774mgさん
2025/09/04(木) 12:17:46.85ID:IAbRsow3 蓋閉めたらbyeってでて切れるけど
もしかしてプラスだけの機能なのか?
もしかしてプラスだけの機能なのか?
577774mgさん
2025/09/04(木) 12:25:31.11ID:4VEfwvMu578774mgさん
2025/09/04(木) 12:45:32.28ID:ZR0T9tmO >>577
いや,蓋閉じてもオフにならない,ボタン押さないと切れないみたいなレスがあったからさ
いや,蓋閉じてもオフにならない,ボタン押さないと切れないみたいなレスがあったからさ
579774mgさん
2025/09/04(木) 13:33:14.08ID:F0GORJ+A プラスは途中で抜いたら加熱自動で終わるのか
無印はボタン長押さないと空加熱してるわ
無印はボタン長押さないと空加熱してるわ
580774mgさん
2025/09/04(木) 14:04:37.07ID:ZR0T9tmO いや、自動加熱がないから抜いてもオフにはならないぞ
上の蓋を閉じたらbyeって出てオフになる。これ、アイコスなら抜いたらオフになるし、プルームオーラもそうやないかな
ヒーロもプラスに限らず、安い方のでも蓋閉じたら切れない?
上の蓋を閉じたらbyeって出てオフになる。これ、アイコスなら抜いたらオフになるし、プルームオーラもそうやないかな
ヒーロもプラスに限らず、安い方のでも蓋閉じたら切れない?
581774mgさん
2025/09/04(木) 14:09:52.91ID:goH6ScAT 2度吸いしたい奴は残念だが無理だな
吸殻を解体したら余す所なく加熱されてるし2度目はコゲ味しかしない
喫味が強くて最後まで続くから物足りなさはないし高いけど本数は減らせそう
吸殻を解体したら余す所なく加熱されてるし2度目はコゲ味しかしない
喫味が強くて最後まで続くから物足りなさはないし高いけど本数は減らせそう
582774mgさん
2025/09/04(木) 14:28:44.56ID:ZR0T9tmO 実際葉の量は少ないけど,余すことなく加熱してるから、吸いごたえはすごいんだよな
アイコスがやめたブレードならではの
濃さと雑味感が再現されたな
グローハイパーからアイコスの味を抜いてきて
完成度がどんどん良くなってきてる
今のアイコス、味に曇りがあって薄いんよな
アイコスがやめたブレードならではの
濃さと雑味感が再現されたな
グローハイパーからアイコスの味を抜いてきて
完成度がどんどん良くなってきてる
今のアイコス、味に曇りがあって薄いんよな
583774mgさん
2025/09/04(木) 16:18:35.24ID:g98GLGRD 残30秒で振動させられるのもいいね
25パフしてもスカスカ感なくていい
25パフしてもスカスカ感なくていい
584774mgさん
2025/09/04(木) 17:03:54.51ID:HsiqY3mH 後半のスカスカ感はかなり改善したね
ヒーロの後にオーラ吸ったらスカスカすぎてびっくりする
ヒーロの後にオーラ吸ったらスカスカすぎてびっくりする
585774mgさん
2025/09/04(木) 17:05:11.28ID:JFH0W2D4 glo始まったなこれは文句ない
586774mgさん
2025/09/04(木) 17:21:32.95ID:qQ5qR6Ku IQOSのが全然マシだと
臭すぎて嫁からNG出たわ…
臭すぎて嫁からNG出たわ…
587774mgさん
2025/09/04(木) 17:28:34.07ID:WBGalgF3 ファミペイで半額待ち
588774mgさん
2025/09/04(木) 17:28:54.74ID:d3lReAXj 味より吸ってる感さえ出てればいい2度吸いマンだから新型は様子見かな
589774mgさん
2025/09/04(木) 17:32:30.27ID:eqaD7kZO つか強いってヒーロ
iQOS吸えるやつ疑問に感じてたけど
これも同じレベル
頭痛くなってくるわ
iQOS吸えるやつ疑問に感じてたけど
これも同じレベル
頭痛くなってくるわ
590774mgさん
2025/09/04(木) 17:45:59.65ID:ZR0T9tmO それでも紙巻も似たようなもんだよ
591774mgさん
2025/09/04(木) 18:59:35.33ID:hr4C50Cu 1日に申し込んだお試しがまだ発送されてないんだがいつ届くんやこれ
592774mgさん
2025/09/04(木) 19:00:34.31ID:G4m6MzAb 不味い!もう人吸い!!
593774mgさん
2025/09/04(木) 19:19:24.39ID:NSvokNPO お金がない
594774mgさん
2025/09/04(木) 19:32:04.35ID:g98GLGRD >>591
1日申し込み3日着だたよトライアル
1日申し込み3日着だたよトライアル
595774mgさん
2025/09/04(木) 20:02:07.90ID:bz+h71wE クレカの有効期限のMM / YYYYこの文字が消えなくて入力出来ないんだけど何でかわかりますか?
596774mgさん
2025/09/04(木) 20:04:41.31ID:oaFjO7I6 交換品を申し込むも、システムエラーのため出荷できずと連絡あったが同じやついるか?
しかも申し込んでから2日たって音沙汰ないので連絡したら、このざま
在庫切れかロジ系の問題を隠すために適当言ってるんじゃない?
>>591
多分同じ原因じゃないのかね
めちゃくちゃだなこの会社
gloやめるわ
しかも申し込んでから2日たって音沙汰ないので連絡したら、このざま
在庫切れかロジ系の問題を隠すために適当言ってるんじゃない?
>>591
多分同じ原因じゃないのかね
めちゃくちゃだなこの会社
gloやめるわ
597774mgさん
2025/09/04(木) 20:32:02.45ID:XcCpoIMV 俺も1日申し込みでまだ来てない
アンバーのプラス
今見たら普通に決済されて枠帰ってきてない
アンバーのプラス
今見たら普通に決済されて枠帰ってきてない
598774mgさん
2025/09/04(木) 21:04:44.70ID:eUaQDZTW それにしても百円値上がりしたと思ってもこれはちょっとキツイな
599774mgさん
2025/09/04(木) 21:14:10.04ID:34WbgrbG しれっと、100%欲しい賞品から、天才スキャナー対象賞品(ゼリー)が必ず当たるに変更されているんだが、詐欺じゃね?これで9000ポイント掃除機に使ってしまったわ。
600774mgさん
2025/09/04(木) 21:21:16.73ID:zBhsHXt8 5秒加熱最初ははっやwてなってたけど当たり前に感じてきたわ
これに慣れたら他のデバイス使えねぇな
これに慣れたら他のデバイス使えねぇな
601774mgさん
2025/09/04(木) 21:21:53.79ID:NU6wIi+j 蓋とじても加熱終わらないんだが?
みんな終わるん?
無印
みんな終わるん?
無印
602774mgさん
2025/09/04(木) 21:58:30.08ID:nW5O8cS6 1日に申し込んで音沙汰なし
2〜4日でお届けって書いてた気がするけど発送だったかな
2〜4日でお届けって書いてた気がするけど発送だったかな
603774mgさん
2025/09/04(木) 21:59:54.99ID:+NtQY9B3 同じ事ばかり書き込んでんじゃねえよ学習の売り皆無の猿
605774mgさん
2025/09/04(木) 22:04:01.59ID:ZR0T9tmO606774mgさん
2025/09/04(木) 22:33:59.71ID:eUaQDZTW609774mgさん
2025/09/05(金) 01:06:33.94ID:RQaXEHvA 体験申し込むのに身分証明やら住所やらまた送らなきゃあかんの?
何度もこのサイトから買ってるのに
どーゆこと?
何度もこのサイトから買ってるのに
どーゆこと?
611774mgさん
2025/09/05(金) 01:26:02.65ID:W4quaftF Proは公式サイトもコンビニもあまりまくってるな
612774mgさん
2025/09/05(金) 01:41:47.32ID:hbkahnlV ヒーロ、これ今までの以上にクリーニング必須だぞ
一箱吸っただけで苦みが出てきてまともに吸えなくなる
初代アイコス以上かも
一箱吸っただけで苦みが出てきてまともに吸えなくなる
初代アイコス以上かも
613774mgさん
2025/09/05(金) 01:58:47.30ID:BmpghJHJ 吸えなくなるとかどんだけ大袈裟なんだよw
614774mgさん
2025/09/05(金) 02:31:13.12ID:hFeJzHQY615774mgさん
2025/09/05(金) 03:12:21.20ID:4mDuQGkI 自分で吸うまでは何にもわからんだろうな
580円ならどんなに美味くてもいらんけどな
580円ならどんなに美味くてもいらんけどな
616774mgさん
2025/09/05(金) 03:30:03.24ID:qaosaLuI ほんまこの前のメンテで改悪されて0ポイントばかりで草
617774mgさん
2025/09/05(金) 06:34:58.74ID:b6c+KVPO 俺も結構吸ってるけど苦味は多少感じるかな
初代IQOSは苦味異常にドローが重くなってまともに吸えなくなるから仕方なくやってた
初代IQOSは苦味異常にドローが重くなってまともに吸えなくなるから仕方なくやってた
618774mgさん
2025/09/05(金) 10:09:45.33ID:D5qqxFh8 >>599
今回ルーレット被害者多いからなw
景品表示法違反で通報しとけよ!
https://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/fair_labeling/violation
今回ルーレット被害者多いからなw
景品表示法違反で通報しとけよ!
https://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/fair_labeling/violation
619774mgさん
2025/09/05(金) 10:58:18.09ID:Uib8ebG4 なんだトライアルは遅い方基準なんだな
昨日注文だから気長に待つか
昨日注文だから気長に待つか
620774mgさん
2025/09/05(金) 11:18:56.18ID:gLbBKODM お試しやっと届いてVirto吸ったけど、IQOSはどれ磨っても喉にキュッと来ないけどアイスドベリーでも結構喉に来ていいな
この感覚はPloomのキャメルリッチとかに近いかも
IQOSはauraで1p弱吸い口残して挿入して二度吸いできるけど、Hiloは中心部だけじゃないから1回で終わりやね
この感覚はPloomのキャメルリッチとかに近いかも
IQOSはauraで1p弱吸い口残して挿入して二度吸いできるけど、Hiloは中心部だけじゃないから1回で終わりやね
621774mgさん
2025/09/05(金) 11:27:59.51ID:LQ3/AAux 1日に申し込んで今だに発送準備中だしキャンセルしてーわ
サポートに連絡してもチャットも電話も繋がらねーし
サポートに連絡してもチャットも電話も繋がらねーし
622774mgさん
2025/09/05(金) 11:32:12.82ID:gLbBKODM ダークタバコはキャメルリッチを最後まで味わえて、そこに紙巻きの風味が若干入っててええな!
623774mgさん
2025/09/05(金) 11:57:42.68ID:Uib8ebG4 ダークタバコはハイパーのだけど結構ウマいんだな
ずっとレギュラーはどのメーカーのも気分悪くなってたけど
最近Auraトライアルからレギュラーに慣れてきたのか
メンソ一択だけじゃなくなってきた
ずっとレギュラーはどのメーカーのも気分悪くなってたけど
最近Auraトライアルからレギュラーに慣れてきたのか
メンソ一択だけじゃなくなってきた
624774mgさん
2025/09/05(金) 12:43:25.88ID:xdESzk4A バランスドレギュラー丁度いい
ダークレギュラー強過ぎるが味はどちらも紙巻ぽくていい感じ
ダークレギュラー強過ぎるが味はどちらも紙巻ぽくていい感じ
625774mgさん
2025/09/05(金) 12:55:19.21ID:D17kOj4L 無料体験どころか金だけ払って待たされてるんだが?
626774mgさん
2025/09/05(金) 13:19:40.22ID:Uib8ebG4627774mgさん
2025/09/05(金) 13:30:45.24ID:IBDSYtQ0 金払うならAmazonとかで買えばいいのに
628774mgさん
2025/09/05(金) 14:19:11.99ID:IBDSYtQ0 プラス届いた
思ったよりiQOS臭さは無いねただ温度上がった分ハイパーより結構ニコチン強く感じる
あと本体デカすぎて笑った
思ったよりiQOS臭さは無いねただ温度上がった分ハイパーより結構ニコチン強く感じる
あと本体デカすぎて笑った
629774mgさん
2025/09/05(金) 14:19:56.96ID:IBDSYtQ0 レビューの動画だと葉っぱスカスカだったけど意外と入ってた
紙が厚くなってて中折れは起きにくそう
紙が厚くなってて中折れは起きにくそう
631774mgさん
2025/09/05(金) 14:59:50.33ID:nMMC7gyc せっかくアプリ有るんだから温度調整とか出来たら良いかもね
このエグみは問題ある気がするw
このエグみは問題ある気がするw
632774mgさん
2025/09/05(金) 15:33:25.82ID:ATKA6OA3 これも半年くらいしたらキツキツになんのかな?
633774mgさん
2025/09/05(金) 15:37:29.43ID:SbnTeHjH ハイパープロの場合最初は大絶賛で評価変わったから俺は暫く様子見だな
634774mgさん
2025/09/05(金) 16:04:59.20ID:2q2n071L 様子見て笑
3980なんだから買って吸ってみればいいやん
そんなに困窮してんのか
3980なんだから買って吸ってみればいいやん
そんなに困窮してんのか
635774mgさん
2025/09/05(金) 16:13:54.52ID:KdrxpfKa 生涯ラキストダークでいきたかったけどあと数年で終わりなんか
636774mgさん
2025/09/05(金) 16:30:51.75ID:gm8zLUzY >>634
おうじゃあ俺の口座に5000円くらい振込んでくれよ
おうじゃあ俺の口座に5000円くらい振込んでくれよ
637774mgさん
2025/09/05(金) 16:34:37.41ID:yzD02Ew2 高々タバコごときに金かけたく無いだけなんだよ
バカにはわからねえかな
バカにはわからねえかな
638774mgさん
2025/09/05(金) 16:51:59.18ID:IBDSYtQ0 タバコやめろよ
639774mgさん
2025/09/05(金) 16:59:47.51ID:Ge8HCLuS たかだかタバコとか言うようなやつがわざわざこんなスレ来て何してんの?w
640774mgさん
2025/09/05(金) 17:01:30.08ID:8GmUzI37 あ?依存症にされたんだから仕方ねえだろ
アホかお前ら
アホかお前ら
641774mgさん
2025/09/05(金) 17:02:42.32ID:Uib8ebG4642774mgさん
2025/09/05(金) 17:17:21.31ID:D17kOj4L 今日も発送されないじゃねーか!
643774mgさん
2025/09/05(金) 17:53:11.35ID:bbl4Ze6X バカとかアホとか知恵遅れかな
644774mgさん
2025/09/05(金) 18:14:22.82ID:pEhHn05j アイコスより濃いめで良いんだけど
普通のタバコの様に舌に残るの嫌すぎ
この油みたいな匂いや味ってタバコの葉を加工する時に付いてるんかな
普通のタバコの様に舌に残るの嫌すぎ
この油みたいな匂いや味ってタバコの葉を加工する時に付いてるんかな
645774mgさん
2025/09/05(金) 18:36:05.46ID:fXZNy5T2 ニコチンだろ
647774mgさん
2025/09/05(金) 20:04:40.38ID:qKkSCtgD めっちゃ体に悪そうだな
648774mgさん
2025/09/05(金) 20:39:14.22ID:tDb98Xc3 抽選って無くなった?
ポイントの使い道は?
ポイントの使い道は?
649774mgさん
2025/09/05(金) 20:41:34.18ID:bYmIAFd8 メンテフリーとか言いつつ、細井綿棒突っ込んだら結構汚れてたよ。まだ2箱しか吸ってないのにね
650774mgさん
2025/09/05(金) 21:18:59.42ID:B/U5W+xD 土日に入るけど発送の連絡も無いし、最初からAmazonとかにしておけばよかった。。
651774mgさん
2025/09/05(金) 21:51:06.81ID:TronROlr 1日注文の履歴見ようとしたらログインすらできなくなってるわw
653774mgさん
2025/09/05(金) 22:41:49.88ID:qaosaLuI QR読み込んだら0とか40とかばかりで草
654774mgさん
2025/09/05(金) 22:51:13.52ID:eYVtaABD 俺は待ちきれなくてコンビニで買ったから電話でキャンセルした
トライアルでそのまま買う気だったから二箱損した
トライアルでそのまま買う気だったから二箱損した
655774mgさん
2025/09/05(金) 23:44:39.62ID:HHUZiHR1 トライアルで申し込んだやつって中古品というかリビルト品が来るの?新品?
656774mgさん
2025/09/06(土) 01:28:27.87ID:5XYOOwiw 運が良ければ新品
657774mgさん
2025/09/06(土) 02:10:03.62ID:PQTsznVk お試し1日申し込み明日佐川で到着予定
おせーな
おせーな
658774mgさん
2025/09/06(土) 03:07:14.57ID:L+9ico14 はよファミペイで半額やれよスティックは無料で
659774mgさん
2025/09/06(土) 06:41:09.96ID:0ST1WWSS Plusも使ってる人的に明らかにPlusの方が喫味がいいとかブランディング要素ある?
IQOSはみんなワンの方が味でないって言うけど
IQOSはみんなワンの方が味でないって言うけど
660774mgさん
2025/09/06(土) 08:36:25.15ID:T7kKW06K 今時自動点火無し、ピン付いてるとかどんたけ古くせぇんだよ
662774mgさん
2025/09/06(土) 10:51:35.68ID:8Siq5Zfl 金だけは即引落としていまだに出荷待ちでアナウンスも無しとか
これじゃ信用されんわな
これじゃ信用されんわな
663774mgさん
2025/09/06(土) 10:59:15.95ID:SuGp0PbQ664774mgさん
2025/09/06(土) 11:08:13.38ID:xCw0xdM5 メンテフリーなんて嘘に決まってる
665774mgさん
2025/09/06(土) 11:18:41.43ID:h4rJWqTZ iQOS残ってるのあったから吸ったけどクソみたいに弱いから捨てた
もう戻れん
もう戻れん
666774mgさん
2025/09/06(土) 11:38:12.22ID:Tlk0Fj/r Xに不具合報告上がってるな
焦げ付いてスティック入らなくなるとかなんとか
一気に高温加熱するからかね
いかにもgloらしい不具合、、
焦げ付いてスティック入らなくなるとかなんとか
一気に高温加熱するからかね
いかにもgloらしい不具合、、
667774mgさん
2025/09/06(土) 12:02:16.78ID:A/OtFCbE 1日注文のトライアル出荷準備中から動かねーな
電話もチャットも待たされて繋がらねーしw
電話もチャットも待たされて繋がらねーしw
669774mgさん
2025/09/06(土) 14:23:30.25ID:wMXvXOuD おまいら何でそんな粗捜しに必死なん?w
670774mgさん
2025/09/06(土) 14:30:18.69ID:GThT28gQ ヒーロー地雷くさいな
暫く見送るか
暫く見送るか
671774mgさん
2025/09/06(土) 14:34:55.46ID:qKCKu6lj >>669
届きもしないからだよ😠
届きもしないからだよ😠
672774mgさん
2025/09/06(土) 14:44:04.49ID:yMhGpmks ここのちょっとした報告だけで地雷認定とかどんだけ単純なんだよw
673774mgさん
2025/09/06(土) 15:12:35.79ID:/SUYdOXK 粗探しをしたくてもスティックの価格くらいしか見つからない
674774mgさん
2025/09/06(土) 15:53:25.01ID:0BwfiEGE 発売日に注文したトライアルがさっき届いた
Amazonで購入したのは発売日の次の日届いた
Amazonで購入したのは発売日の次の日届いた
675774mgさん
2025/09/06(土) 16:19:52.64ID:WJOMyqDu メンテナンスフリーなのにわざわざ綿棒突っ込んで粗探しかよ
普通に考えて汚れないほうがおかしいだろ
知恵遅れかよw
普通に考えて汚れないほうがおかしいだろ
知恵遅れかよw
676774mgさん
2025/09/06(土) 17:03:44.95ID:54bFUkr/ なんでクリーニング不要って言っちゃうのかね
前のハイパーでも言ってたけど
前のハイパーでも言ってたけど
677774mgさん
2025/09/06(土) 17:19:36.38ID:fNnsA66r AURA吸ってたけどこれに変えるわ
久しぶりにAURA吸ったらなんか物足りない
久しぶりにAURA吸ったらなんか物足りない
678774mgさん
2025/09/06(土) 18:19:43.55ID:9LDdjAqv679774mgさん
2025/09/06(土) 18:31:01.55ID:L53YqCUU やっと住所登録された。今までglo出使っていたのと同じなのに登録だけで6日。
発送の連絡はなし。明日は日曜。
そしてお試し中古で届くの?
発送の連絡はなし。明日は日曜。
そしてお試し中古で届くの?
680774mgさん
2025/09/06(土) 18:34:43.22ID:3LLH0hAc サイトずっと死んでねえか?注文が出来ない
681774mgさん
2025/09/06(土) 20:46:59.88ID:sfcSlybg お試し、2日に注文して今発送メールきた
だいぶ待ったわ
だいぶ待ったわ
682774mgさん
2025/09/06(土) 20:58:37.24ID:qKCKu6lj683774mgさん
2025/09/06(土) 21:04:39.21ID:6xGeGHzT veloってもうオワコン?
近所のコンビニもなくなったわ
サイトも更新されないし、ログインくらいしかポイント貯める手段なくね
近所のコンビニもなくなったわ
サイトも更新されないし、ログインくらいしかポイント貯める手段なくね
684774mgさん
2025/09/06(土) 21:18:12.04ID:K99sdsFu コンビニで無くなったって撤去したってこと?
685774mgさん
2025/09/06(土) 22:20:16.87ID:cswMGug8 >>655
新品
新品
686774mgさん
2025/09/06(土) 22:22:56.05ID:cswMGug8687774mgさん
2025/09/06(土) 23:24:31.79ID:n0q7XKZD 普通のコードリーダーからやったら読み込んだわ
LINEから起動するとカメラゴミ過ぎて読み取らん
LINEから起動するとカメラゴミ過ぎて読み取らん
688774mgさん
2025/09/07(日) 00:11:36.19ID:V4GUabBB いいこと教えてやる。これすいおわるたびに刺さったままのスティックを押し込みながらぐりぐり回すといい
とりあえず,多少のクリーニングができる。
綿棒とかは隙間細いから折るリスク考えたらしないほうがいい
これやって見ると案外汚れがくっついてる
とりあえず,多少のクリーニングができる。
綿棒とかは隙間細いから折るリスク考えたらしないほうがいい
これやって見ると案外汚れがくっついてる
689774mgさん
2025/09/07(日) 00:35:14.68ID:rbV9OJP6 virtoの箱ってピタッと閉まらないの?パタパタ開いて嫌なんだけど
690774mgさん
2025/09/07(日) 00:55:49.61ID:lSW5CI6n どういう開け方してんだよ
曲げすぎてんだよ
こういう奴がブレード折ったり中折れさせたりする
曲げすぎてんだよ
こういう奴がブレード折ったり中折れさせたりする
692774mgさん
2025/09/07(日) 01:45:18.00ID:nyIxmM3T >>661
俺もまだ1箱も吸ってないのに挿入口嗅いだらかなりキツイニオイするよ
綿棒で拭ってみたらヤニでかなり汚れてる。
俺が吸ってるのはレギュラーだけど実際かなり喫味が苦みが増してくるし
クリーニング無しでおkなんて無理がある
俺もまだ1箱も吸ってないのに挿入口嗅いだらかなりキツイニオイするよ
綿棒で拭ってみたらヤニでかなり汚れてる。
俺が吸ってるのはレギュラーだけど実際かなり喫味が苦みが増してくるし
クリーニング無しでおkなんて無理がある
693774mgさん
2025/09/07(日) 01:49:58.13ID:nyIxmM3T ただの劣化版初代アイコスだわ
クリーニングに関しても、喫味に関しても今までのやつの方が普通のたばこっぽさがあって良い
クリーニングに関しても、喫味に関しても今までのやつの方が普通のたばこっぽさがあって良い
694774mgさん
2025/09/07(日) 01:58:37.81ID:fVQARCTZ 公式でクリーニング不要って言ってるのにクリーニングがークリーニングがーってガイジかなにか?
695774mgさん
2025/09/07(日) 04:34:06.51ID:XSy2fvsu 知恵遅れだろ
696774mgさん
2025/09/07(日) 06:24:52.13ID:V4GUabBB そう思うならしなきゃいい.何箱か吸ったら苦みがひどくなってるの気づかない?
697774mgさん
2025/09/07(日) 09:38:21.97ID:j6hcN2+i 思い込みが禿しいなw
698774mgさん
2025/09/07(日) 09:48:57.11ID:x4SeoCTr 確かにノーマルの新ハイパー見なくなったねー
699774mgさん
2025/09/07(日) 09:49:08.66ID:lSW5CI6n >>693
お前みたいな劣化人間は初代アイコスにしとけ
お前みたいな劣化人間は初代アイコスにしとけ
700774mgさん
2025/09/07(日) 10:22:27.55ID:OfeiTS9w >>682
昨日届いたわ
昨日届いたわ
701774mgさん
2025/09/07(日) 11:34:06.90ID:V4GUabBB え?マジで吸い味が苦くなってるの気づかず吸ってるん?
クリーニングを否定するのはメーカーも言ってるから良いとして、クリーニングするのは別に構わんだろ?
と言うか,苦みが増してるのに気づいてないやつに味がどーの、思い込みがどーの言われたくないわw
ヤニ汁は実際ついてるつーのw
味の変化気づかんやつこそ思い込みじゃねーのww
ただ、雑味が増えたら掃除してごらんて言っただけで同調してる連中もおるのに、ほんまごちゃんはアホが多いなww
クリーニングを否定するのはメーカーも言ってるから良いとして、クリーニングするのは別に構わんだろ?
と言うか,苦みが増してるのに気づいてないやつに味がどーの、思い込みがどーの言われたくないわw
ヤニ汁は実際ついてるつーのw
味の変化気づかんやつこそ思い込みじゃねーのww
ただ、雑味が増えたら掃除してごらんて言っただけで同調してる連中もおるのに、ほんまごちゃんはアホが多いなww
702774mgさん
2025/09/07(日) 11:39:49.83ID:IuO1rR7j そうなるのわかっててIQOSとploom以外使う奴がアホ
703774mgさん
2025/09/07(日) 11:40:02.10ID:H2g/Sogs 言ってる事は別におかしくないけど文章がクソで損するパターン
704774mgさん
2025/09/07(日) 11:42:48.23ID:fVQARCTZ お前は脳みそもクリーニングしとけよ
705774mgさん
2025/09/07(日) 12:22:19.68ID:iIVKd1rD 届いたけど箱デケーな
706774mgさん
2025/09/07(日) 13:01:45.04ID:uxvNERaN 確かに挿入してグリグリするとヤニついてるし、たまに入り口付近でもヤニ汚れた水滴が付いてる
でもさ、何百何千回試行した上での結果で公式が清掃不要だって言ってんだからそうなんだよ
それが全て
そして多分ヤニ汚れによる苦味云々も計測上全く問題なかったはず
つまり、お前さんの味覚と気分の問題がでかいんじゃないかな
でもさ、何百何千回試行した上での結果で公式が清掃不要だって言ってんだからそうなんだよ
それが全て
そして多分ヤニ汚れによる苦味云々も計測上全く問題なかったはず
つまり、お前さんの味覚と気分の問題がでかいんじゃないかな
707774mgさん
2025/09/07(日) 13:16:51.56ID:wQIk4F3n お試し14日届いたわ
機能や味に不満はないが、これを定価以上?の7000円で売りつける姿勢が気に入らんので返却する
機能や味に不満はないが、これを定価以上?の7000円で売りつける姿勢が気に入らんので返却する
708774mgさん
2025/09/07(日) 13:17:09.15ID:sw3FG/yX ヤバいノーマルハイパー売り切れで買えない
キツキツで困ってる
キツキツで困ってる
709774mgさん
2025/09/07(日) 13:51:04.95ID:ZVPbAZqV710774mgさん
2025/09/07(日) 14:20:16.42ID:nzoeduHR しつこいんだよバカ
711774mgさん
2025/09/07(日) 14:47:34.94ID:nyIxmM3T つか、gloて初代から根本的に何も進化してないよな
喫煙時間しかりクリーニング必要しかりスティック挿したときの自動加熱もない
進化してるのはデバイスのデザインとディスプレイだけw
無駄に高精細なディスプレイとか要らんからもっと機能的な部分に金かけろよw
クリーニングに関してはアイコスプルームは実際汚れないから必要ない言うのは当然だけど、今回のgloは実際汚れてるし喫味に影響与えるほど挿入口にニオイが残る
これをクリーニング不要って公式に言い張るのは無理があるわ
挿入口のとこにクリーニング不要ですなんてわざわざシール貼ってるのはBATでも汚れるの認識しててヘタにクリーニングされて壊されると困るからだろ
喫煙時間しかりクリーニング必要しかりスティック挿したときの自動加熱もない
進化してるのはデバイスのデザインとディスプレイだけw
無駄に高精細なディスプレイとか要らんからもっと機能的な部分に金かけろよw
クリーニングに関してはアイコスプルームは実際汚れないから必要ない言うのは当然だけど、今回のgloは実際汚れてるし喫味に影響与えるほど挿入口にニオイが残る
これをクリーニング不要って公式に言い張るのは無理があるわ
挿入口のとこにクリーニング不要ですなんてわざわざシール貼ってるのはBATでも汚れるの認識しててヘタにクリーニングされて壊されると困るからだろ
712774mgさん
2025/09/07(日) 14:56:10.64ID:nDSuoyt+ ちなみにオーラはデバイスの中でも一番汚れ酷かった
掃除しないとフレーバーがの香りが台無し
掃除しなくても変わらんのはイルマだけだよ
その分味は薄いけど
掃除しないとフレーバーがの香りが台無し
掃除しなくても変わらんのはイルマだけだよ
その分味は薄いけど
713774mgさん
2025/09/07(日) 15:00:09.35ID:gI5Y/rVV 綿棒突っ込んで掃除するとアイコスより汚い上にカスまで付着してくるから掃除するわ
壊れたらそこで試合終了だよ
後は捨てる
壊れたらそこで試合終了だよ
後は捨てる
714774mgさん
2025/09/07(日) 15:20:39.59ID:lSW5CI6n716774mgさん
2025/09/07(日) 15:42:10.95ID:q3x99Q0v 500円以下のスティック出さないと話にならない
717774mgさん
2025/09/07(日) 16:13:07.58ID:RLza0AEG glo HILOの話題はここでおk?
718774mgさん
2025/09/07(日) 17:02:08.50ID:oHqkud2c めっきりglohiroの話題しかしてない
719774mgさん
2025/09/07(日) 17:26:32.04ID:MynO4JSl 汁の話ししろや
720774mgさん
2025/09/07(日) 19:30:49.98ID:lyPdAWu/ なんなら毎回ゴシゴシしたほうがうまい
721774mgさん
2025/09/07(日) 19:34:38.59ID:Tx0WXP+A722774mgさん
2025/09/07(日) 19:39:24.60ID:j3WYFytP レギュラー派だけど、ヒーローのは美味い?
723774mgさん
2025/09/07(日) 20:25:54.79ID:NDLxIThF うまいってか、吸いごたえがすごいやね
吸うのキツくてちょっと休むとか、今まででは考えられん
吸うのキツくてちょっと休むとか、今まででは考えられん
724774mgさん
2025/09/07(日) 20:30:02.76ID:V4GUabBB725774mgさん
2025/09/07(日) 21:30:57.14ID:RhOrZnNp 加熱待ち時間も吸いごたえも凄すぎるわ
これに慣れたらハイパーもオーラもゴミや
これに慣れたらハイパーもオーラもゴミや
726774mgさん
2025/09/07(日) 22:09:50.33ID:JXMyJe1W727774mgさん
2025/09/07(日) 22:11:42.12ID:xqMCh8bs >>711
テリアもアルコール綿棒入れるとまっ茶色だけどな
テリアもアルコール綿棒入れるとまっ茶色だけどな
728774mgさん
2025/09/07(日) 22:13:55.04ID:xqMCh8bs729774mgさん
2025/09/07(日) 22:14:07.21ID:JXMyJe1W 初代ダーク吸った奴、virtoダークってどうなん?
virtoダーク結構キツいらしいが、初代ダークの何割落ちの味レベル?
まだまだ、初代ダークの実力の3割ほどか?
virtoダーク結構キツいらしいが、初代ダークの何割落ちの味レベル?
まだまだ、初代ダークの実力の3割ほどか?
730774mgさん
2025/09/07(日) 22:19:25.42ID:BWWEaBjB 1本の満足感あるから本数減ってコスパいいかも
731774mgさん
2025/09/07(日) 22:21:59.75ID:JXMyJe1W あかん、
アイコス15000P
Ploom7000Pもあるw
無料でコジきらんとHiloに完全移行出来ないwww
無駄にポイント貯めすぎたわ^^
アイコス15000P
Ploom7000Pもあるw
無料でコジきらんとHiloに完全移行出来ないwww
無駄にポイント貯めすぎたわ^^
732774mgさん
2025/09/07(日) 22:28:16.65ID:JXMyJe1W ポイント消化しようにも、フューシャとシャイパしかないやんけw
薄々クソマズのゴミしかないんだがwww
まともに吸えるレベルの常時定番のテリアリッチとブラメンないんだが・・・
定番ラインナップ外とか今まで見た事ないぞ、クソが!
薄々クソマズのゴミしかないんだがwww
まともに吸えるレベルの常時定番のテリアリッチとブラメンないんだが・・・
定番ラインナップ外とか今まで見た事ないぞ、クソが!
733774mgさん
2025/09/07(日) 22:33:20.55ID:JXMyJe1W こんな事もあろうかと、この前のキャンペーンで、貯めてたシリアルでEVOダークのゴミを念の為にすでに2箱確保しといたw
734774mgさん
2025/09/07(日) 22:39:50.14ID:JXMyJe1W EVOダーク?
濃いいのはめちゃええんやが、とにかくクッソ不味すぎるねんw
中身が、メビウスディープの味ならまぁ許してたんだが・・・
でもな、EVOになっても煙を吐く瞬間から口の中の旨味が0でスッカスカやねん。
Ploom、EVOとなってもこれだけは全く何も変わっとらん。
Ploom系は全て美味みの持続0のクソたばこや!
濃いいのはめちゃええんやが、とにかくクッソ不味すぎるねんw
中身が、メビウスディープの味ならまぁ許してたんだが・・・
でもな、EVOになっても煙を吐く瞬間から口の中の旨味が0でスッカスカやねん。
Ploom、EVOとなってもこれだけは全く何も変わっとらん。
Ploom系は全て美味みの持続0のクソたばこや!
735774mgさん
2025/09/07(日) 22:50:55.71ID:DATFKH5e virtoのbalancedtobaccoも人工的な辛みつけてあるね
後半喉痛くなるから嫌いなんだよなー
後半喉痛くなるから嫌いなんだよなー
736774mgさん
2025/09/07(日) 22:54:19.99ID:JXMyJe1W それに比べて、アイコスのブラメンは許せる所かスティック先端折ってハイパーで吸うと最強銘柄なんよw
イルマでイルマで吸ったら別にこんなもんかってレベルなんだが
グローで吸うと、味が2~3倍になって爆煙になって氷冷度スーパーMAXの氷点下-300℃で、頭の中がキンッキンに冷えてマジでカキ氷食ったみたいになる。
吸った後も、頭が30分以上キンッキンになり続ける!
これはキンッキンに冷えるのはイルマでは全く再現出来ない、これはヤバいね!
ただ、イルマはグローでも加熱に何故か1分かかる。
イルマでイルマで吸ったら別にこんなもんかってレベルなんだが
グローで吸うと、味が2~3倍になって爆煙になって氷冷度スーパーMAXの氷点下-300℃で、頭の中がキンッキンに冷えてマジでカキ氷食ったみたいになる。
吸った後も、頭が30分以上キンッキンになり続ける!
これはキンッキンに冷えるのはイルマでは全く再現出来ない、これはヤバいね!
ただ、イルマはグローでも加熱に何故か1分かかる。
737774mgさん
2025/09/08(月) 00:10:55.71ID:28KvEJsU アイコスのステックも使える?
738774mgさん
2025/09/08(月) 00:15:16.91ID:PCSvA51N >>729
過去の奴はもう全部弱く思えるよ
過去の奴はもう全部弱く思えるよ
739774mgさん
2025/09/08(月) 01:06:41.89ID:f+XDblWe740774mgさん
2025/09/08(月) 01:56:20.72ID:I6Zra9ST 電熱線で自作の作ったらめちゃくちゃ美味い
741774mgさん
2025/09/08(月) 02:33:09.44ID:fi1OODtr744774mgさん
2025/09/08(月) 06:51:59.59ID:f+XDblWe >>743
りょ
りょ
746774mgさん
2025/09/08(月) 07:40:28.09ID:J7xwFuCw747774mgさん
2025/09/08(月) 08:04:09.30ID:dLgBXCoT 2度吸いとかできるんか?と思ってやってみたら当然グリセリン飛んでるから蒸気出ないしクソ不味くてこんなもん吸えるかって思ったわ
マジで2度吸いとかやってるやついたら頭おかしいとしか思わん
マジで2度吸いとかやってるやついたら頭おかしいとしか思わん
748774mgさん
2025/09/08(月) 09:03:26.93ID:f+XDblWe749774mgさん
2025/09/08(月) 10:34:50.75ID:a87qVU+W ヒーロプラスの方が加熱遅い分味がマイルドて言われてるけど結構変わるのかな?
750774mgさん
2025/09/08(月) 11:34:54.29ID:mITW9R1v だめだ
頭痛くなる
強いなこれ
頭痛くなる
強いなこれ
751774mgさん
2025/09/08(月) 11:53:18.49ID:cZy12AO6 Hiloお試しを4日に注文して その時にVeloを1個別で注文した
そしたらすぐ発送しましたメール来たのに届かない...
なんでVeloがこんな遅れんの?w
そしたらすぐ発送しましたメール来たのに届かない...
なんでVeloがこんな遅れんの?w
752774mgさん
2025/09/08(月) 12:22:19.13ID:59j2NZ19 加熱式たばこすら強いって紙巻きの時何ミリ吸ってたんだよ
ワイ将は紙巻きの時は8ミリ吸ってたから加熱式たばこで強いとか思った事無いぞ
ワイ将は紙巻きの時は8ミリ吸ってたから加熱式たばこで強いとか思った事無いぞ
753774mgさん
2025/09/08(月) 12:29:38.11ID:mi1Q0KMm 紙は3や6吸ってたけどgloはラキストだけめちゃくちゃきつい
頭クラクラなる、せっかく安いから吸いたいのに
頭クラクラなる、せっかく安いから吸いたいのに
754774mgさん
2025/09/08(月) 12:41:28.82ID:XXLTSsiu 加熱式は全然平気だな
点火式は頭は大丈夫だけど晋三に来る、12㍉も1㍉も
年末だかにもらったメビウスとキャメルがまだまだ余ってる
点火式は頭は大丈夫だけど晋三に来る、12㍉も1㍉も
年末だかにもらったメビウスとキャメルがまだまだ余ってる
755774mgさん
2025/09/08(月) 12:51:05.29ID:vjs+DT6c ニコチンガムの味に似てるな
756774mgさん
2025/09/08(月) 12:56:03.62ID:sRFtJRta 加熱式って味わいのわりにニコチン強い
757774mgさん
2025/09/08(月) 13:08:01.74ID:4Pk7BCSY758774mgさん
2025/09/08(月) 13:25:48.90ID:UX0NKFIH virtoはダークもバランスドも不味いな
相変わらず、豆、芋を炙った系の臭い
煙草の旨味はどこにもない
返却決定
相変わらず、豆、芋を炙った系の臭い
煙草の旨味はどこにもない
返却決定
759774mgさん
2025/09/08(月) 13:27:25.00ID:cZy12AO6 お試しの1箱はvirtoダークにしてるぜ
お前等の反応からどんなにキツいんだろうと届くのワクワクしてんけど
また肩透かし喰らいそうでヤだな
誰かがキツいって言ってるのを試して1回もキツいと思たことないしな
俺がいっつもステマに引っかかってるだけなんかな?
お前等の反応からどんなにキツいんだろうと届くのワクワクしてんけど
また肩透かし喰らいそうでヤだな
誰かがキツいって言ってるのを試して1回もキツいと思たことないしな
俺がいっつもステマに引っかかってるだけなんかな?
760774mgさん
2025/09/08(月) 14:17:08.21ID:exDkvl9P セッション中にスティック回したら葉っぱと巻き紙が丸焦げになったわ
761774mgさん
2025/09/08(月) 15:15:35.64ID:FUjoWI+l >>760
一定数いる馬鹿の1人ですね
一定数いる馬鹿の1人ですね
762774mgさん
2025/09/08(月) 16:34:56.43ID:aNdSVaNY 加熱温度が高過ぎるから吸い応えとニコチン量はあるけどうまい訳じゃないよな
何だかんだで全機種ローテーションに落ち着いた
何だかんだで全機種ローテーションに落ち着いた
763774mgさん
2025/09/08(月) 16:35:38.08ID:mITW9R1v おまいら
何時間おきくらいに吸ってる?
何時間おきくらいに吸ってる?
765774mgさん
2025/09/08(月) 16:57:39.26ID:oLKQB63N レギュラーは美味くはないね
今までと味が違いすぎるからそう感じるのかも
慣れたら美味く感じるんだろうか、、
今までと味が違いすぎるからそう感じるのかも
慣れたら美味く感じるんだろうか、、
766774mgさん
2025/09/08(月) 17:07:55.75ID:5qUXA3th レギュラー不味いわ
何か変な香りで頭痛くなる
何か変な香りで頭痛くなる
767774mgさん
2025/09/08(月) 17:09:38.38ID:mCQqhi0A hilo3日注文で未だに音沙汰無しか、こんなに遅いならコンビニで買えば良かったよ
769774mgさん
2025/09/08(月) 18:25:29.83ID:1aIgs0XC ほんのり甘味がほしいかな
ただ加熱式は喫味と持続が一番の課題だったからそこはクリアできてるし味は今後いくらでも変えれるだろう
ただ加熱式は喫味と持続が一番の課題だったからそこはクリアできてるし味は今後いくらでも変えれるだろう
770774mgさん
2025/09/08(月) 18:50:51.56ID:oW98Ubd8 先週届いたけど実質有料体験になってる
金額はどうでも良いけどサポートは雑だねぇ
金額はどうでも良いけどサポートは雑だねぇ
771774mgさん
2025/09/08(月) 19:13:20.11ID:egQSoqyj772774mgさん
2025/09/08(月) 19:23:19.61ID:0ltJuooi ヒーロはメンソかフレーバー専用だな
レギュラー派だけに残念だけど、吸いごたえは申し分ないけど味が無理だわ
レギュラー派だけに残念だけど、吸いごたえは申し分ないけど味が無理だわ
773774mgさん
2025/09/08(月) 19:26:32.84ID:B1OX8ugk つうか加熱式のレギュラーで美味いと思うのが一つもない
775774mgさん
2025/09/08(月) 19:48:11.38ID:hQ3/av/M ラキストダークが一番だろ
777774mgさん
2025/09/08(月) 20:57:42.36ID:aNdSVaNY 過加熱レギュラーで唯一うまいと思ったのは細スティック時代のクリーミーかな
778774mgさん
2025/09/08(月) 21:35:38.06ID:59j2NZ19 スチーミー
779774mgさん
2025/09/08(月) 21:51:47.54ID:W6hT3l1n780774mgさん
2025/09/08(月) 22:50:38.01ID:cwzF8CFD ハイパーわけのわからんクリーニング液つけてゴシゴシするからニコチンが固まって引っかかりになるんだよ
中折れするひと
中折れするひと
781774mgさん
2025/09/08(月) 23:05:31.58ID:0ltJuooi まともな味のレギュラーが出るまでハイパープロ使うしかねぇな
スティック安いし
変な味じゃない廉価版のスティック出して欲しいわ
スティック安いし
変な味じゃない廉価版のスティック出して欲しいわ
782774mgさん
2025/09/08(月) 23:52:01.29ID:SAYcvc/+ 1日に申し込んで流石に音沙汰無しってどうなの。他にも来てない人います?
783774mgさん
2025/09/08(月) 23:54:07.31ID:H9whggak 4日目に届いたよ
784774mgさん
2025/09/09(火) 00:04:19.20ID:dSGFIDkX ヴァルトダーク灰というか炭みたいな味がするな
785774mgさん
2025/09/09(火) 00:13:46.54ID:erbciXbn テラコッタみたいな味のないの?
786774mgさん
2025/09/09(火) 00:35:43.96ID:5M+0DdwE ヒーロー吸いたいんじゃもっと安くせーや
787774mgさん
2025/09/09(火) 01:15:37.22ID:Kw0XpBIc788774mgさん
2025/09/09(火) 01:27:38.13ID:fOHHP7AF とりあえず500円のケントだしてくれ
789774mgさん
2025/09/09(火) 01:44:19.39ID:FFDP4WBE このスレ社員いるのか?
790774mgさん
2025/09/09(火) 01:46:34.24ID:x/lXUb55 なんかハイパー製造すんのやめそうで怖い
無理やりヘイローにしそうな気がする
無理やりヘイローにしそうな気がする
791774mgさん
2025/09/09(火) 01:50:40.06ID:sOfBxAkA お試し届いてダーク試したけど確かにタールっぽいものを感じる
結論は1箱吸ってから考える
結論は1箱吸ってから考える
792774mgさん
2025/09/09(火) 02:14:06.82ID:d+780uZI 仕事から帰ってきて、改めてレギュラー系2つ落ち着いて吸ってみた
うん、不味いしかない。
両方3パフで終了。
返品確定→この手続きも集荷だなんだと糞面塔くせぇ
うん、不味いしかない。
両方3パフで終了。
返品確定→この手続きも集荷だなんだと糞面塔くせぇ
793774mgさん
2025/09/09(火) 02:56:36.34ID:aqvvulbX なんかプラモデルくらいデカい箱で届いた
ポストの上でいいですよとか言ってすみませんでした
ポストの上でいいですよとか言ってすみませんでした
794774mgさん
2025/09/09(火) 03:17:49.83ID:6CRhakeT お試しキャンペーンで得られるメリットが「返却した場合に限り2箱タダ」しかないんだから、そりゃ返却するわw
安くもないし待たされるし味はまずいし、なんなんだこれ
安くもないし待たされるし味はまずいし、なんなんだこれ
795774mgさん
2025/09/09(火) 06:26:10.82ID:MFhc5Juc 俺も返却するわ
今までのグローの方が良い
今までのグローの方が良い
796774mgさん
2025/09/09(火) 06:54:44.16ID:pdsBLUz5 ヒーロ「お前を…殺す」\デデーン/
797774mgさん
2025/09/09(火) 07:06:36.51ID:k7lgxGV5799774mgさん
2025/09/09(火) 07:42:04.68ID:MFhc5Juc 俺はレギュラーしか吸ってないからメンソール系は分からんけど、ヒーロは吸い応えはあるけど肝心の味が美味しくない
800774mgさん
2025/09/09(火) 07:46:32.62ID:slNPnp74 デバイスは良いんだが味がダメだな不味すぎる
自分には580円の価値は見出だせなかった
これなら味美味いし安いし吸いごたえもそんなに変わないハイパー、ラキストで十分
一旦返却してまともなスティックが出るまで気長に待つわ
自分には580円の価値は見出だせなかった
これなら味美味いし安いし吸いごたえもそんなに変わないハイパー、ラキストで十分
一旦返却してまともなスティックが出るまで気長に待つわ
801774mgさん
2025/09/09(火) 07:59:20.32ID:n17tPfyU iqosの味が好みじゃないから予想はしてたけどやっぱり不味いのか
802774mgさん
2025/09/09(火) 08:09:54.54ID:slNPnp74 IQOS苦手でグロー吸ってた人はほとんど苦手だと思う
レギュラーに限って言うならIQOSより不味い
レギュラーに限って言うならIQOSより不味い
803774mgさん
2025/09/09(火) 08:52:15.69ID:aiYp95oJ gloとIQOSのレギュラーは全てが不味い
ヒーローはまだ試してないけれど
美味ければプルームから乗り換えたい
ヒーローはまだ試してないけれど
美味ければプルームから乗り換えたい
805774mgさん
2025/09/09(火) 09:48:33.85ID:Bs/+Ete8 ヴァルトの上蓋が壊れるのだけどうにかしてくれ
806774mgさん
2025/09/09(火) 10:10:09.36ID:9yCpv8VU ヒーロのレギュラー吸って頭痛くて駄目だとおもったけど
一番軽いとされるメロン吸ったら普通に吸えるな
そもそもメンソール苦手なんだがw
スティックの改良次第に思える
一番軽いとされるメロン吸ったら普通に吸えるな
そもそもメンソール苦手なんだがw
スティックの改良次第に思える
807774mgさん
2025/09/09(火) 10:35:13.34ID:ZyYPcd9O808774mgさん
2025/09/09(火) 10:36:34.17ID:ZyYPcd9O 昨日メール来て今日ステータス見たら今日中に届くって
やっとか〜 楽しみ
やっとか〜 楽しみ
809774mgさん
2025/09/09(火) 10:45:38.94ID:ZyYPcd9O Hilo不味いはプラスか無印かも書いてほしいな
初期加熱が無印の5秒からプラスは10秒と伸びて焦げ味もマイルドになってるらしいし
初期加熱が無印の5秒からプラスは10秒と伸びて焦げ味もマイルドになってるらしいし
810774mgさん
2025/09/09(火) 11:13:41.12ID:k7lgxGV5 プラスだけど嫌~なエグみ出るよ
スティックもそうだが加熱パターンのアプデも必要
あと発売当初から同様の書き込みあるからね
絶賛して他スレまで行っちゃってたのはいつもの奴
スティックもそうだが加熱パターンのアプデも必要
あと発売当初から同様の書き込みあるからね
絶賛して他スレまで行っちゃってたのはいつもの奴
811774mgさん
2025/09/09(火) 11:35:49.64ID:QJk7OK7E 急いで買わなくてもそのうち改良されたproだのなんだのって出てくるだろ
812774mgさん
2025/09/09(火) 11:43:35.29ID:aLq/CXTd 本体が安くなったとしても安いスティックが出ないと買う気になれない
813774mgさん
2025/09/09(火) 11:58:50.68ID:sPGdP8tZ ファミペイスタンプ来たって事は近々スティック引換くるかな?
814774mgさん
2025/09/09(火) 12:43:32.81ID:5J0uDjA0 プラスと無印って充電器が付いてるかと加熱時間が違うだけ?
815774mgさん
2025/09/09(火) 13:02:56.44ID:wjekvYX9816774mgさん
2025/09/09(火) 13:05:03.31ID:Du/Riyqv ハイパーの汁とキツマンさえ対策してくれたら何の文句もないのに
817774mgさん
2025/09/09(火) 13:34:41.67ID:h0xpmQZQ ハイパーPro強いからX2あたりの旧型が欲しい
818774mgさん
2025/09/09(火) 13:39:59.99ID:ZyYPcd9O819774mgさん
2025/09/09(火) 16:34:08.63ID:ijKEb2GM >>815
汗かきすぎてグニャってんだろデブか?
汗かきすぎてグニャってんだろデブか?
820774mgさん
2025/09/09(火) 16:50:45.41ID:0KDTQ5YM これホントにメンテフリーなん?
6箱吸ったあとにホールをベビー綿棒でこすこすしたら真っ黒なんだけど。
6箱吸ったあとにホールをベビー綿棒でこすこすしたら真っ黒なんだけど。
821774mgさん
2025/09/09(火) 17:00:31.09ID:a6kA1U4V やっぱ3流メーカーだなここ
822774mgさん
2025/09/09(火) 17:23:29.77ID:uIeBvUDr ハイパーでいいんだけど、叩き売りしてくんないかなぁ
824774mgさん
2025/09/09(火) 17:38:40.68ID:Roo/6Mzk もっと加熱温度が低いモードがあればタール臭しないんかな
唇もアッチッチです
唇もアッチッチです
825774mgさん
2025/09/09(火) 17:41:34.05ID:3ctaTuwy ダークは普通にキツい
ショッピよりキツい
アイスドベリーはスティックそのものはベリーだが、加熱するとベリーの味はしない
俺もneoのトロピカルとレッドフルーツに戻る
レギュラーは紙巻きが1番やな…
ショッピよりキツい
アイスドベリーはスティックそのものはベリーだが、加熱するとベリーの味はしない
俺もneoのトロピカルとレッドフルーツに戻る
レギュラーは紙巻きが1番やな…
826774mgさん
2025/09/09(火) 18:07:44.67ID:9sgWYmAK メロンクリック一択
827774mgさん
2025/09/09(火) 19:32:32.25ID:rJ6iGPmt とりあえずヒーローもダメなのは分かった
828774mgさん
2025/09/09(火) 20:32:28.45ID:yUdmfCTO お試しキャンセルの電話、出てくれません
829774mgさん
2025/09/09(火) 20:49:45.75ID:5qy6Bwke HILOにスティック逆さまに突っ込んじまった・・・
焦げ臭いから保証交換してもらおうと思って電話しても繋がらん・・・
焦げ臭いから保証交換してもらおうと思って電話しても繋がらん・・・
830774mgさん
2025/09/09(火) 20:52:51.50ID:GUCFXhcT 受話器上げてキャンセル拒否ワロタw
831774mgさん
2025/09/09(火) 20:55:14.48ID:CDtYARU1 ヒーロのクォーツがほぼブレードみたいなもんだから汚れて臭くなる
これ先行発売でわかってたよね?
これ先行発売でわかってたよね?
832774mgさん
2025/09/09(火) 20:56:36.51ID:5qy6Bwke しばらくは繋がらんか・・・仕方ない、もう一台買うか・・・
833774mgさん
2025/09/09(火) 21:52:16.54ID:mKswGBq2834774mgさん
2025/09/09(火) 22:13:37.48ID:moEs0I/3 5chの書き込みにいちいちブチ切れるなよ・・・
836774mgさん
2025/09/09(火) 23:37:35.20ID:GUCFXhcT 久々にビール来てワロタw
たばこ台紙も来たから見たら何も来てなくて吹いたwww
たばこ台紙も来たから見たら何も来てなくて吹いたwww
837774mgさん
2025/09/09(火) 23:40:39.69ID:aUB7M0uU やっと届いたからアイスメンソそのまま吸ったらイマイチだったわ
金玉潰したらいい感じになったけど
金玉潰したらいい感じになったけど
838774mgさん
2025/09/10(水) 03:50:02.14ID:kv1bZ9LK ヴァルトダーク
セブンスターの味に似てるわ
セブンスターの味に似てるわ
839774mgさん
2025/09/10(水) 06:24:03.29ID:C0/E/IcJ 似てないし
840774mgさん
2025/09/10(水) 06:57:05.09ID:E2ueLmOB ヴァルトメロンもうちょい甘いと最高やけど、まぁ美味い
二度吸いも行けるし当分使ってみる
ただスティックがチョン製てのが気になる、、
二度吸いも行けるし当分使ってみる
ただスティックがチョン製てのが気になる、、
841774mgさん
2025/09/10(水) 07:18:53.03ID:dlMY41Ga 何が2度吸いだ味覚障害かよ
842774mgさん
2025/09/10(水) 07:21:28.41ID:s5eQGnGb ヴァルトのレギュラー、良くも悪くもタバコ臭いな
加熱式で初めて家で吸うな言われたわ
加熱式で初めて家で吸うな言われたわ
843774mgさん
2025/09/10(水) 07:58:44.10ID:1T/YXc3O レギュラーって、ダークなのか?バランスドなのか?
844774mgさん
2025/09/10(水) 08:11:48.48ID:mQgr08N9845774mgさん
2025/09/10(水) 08:16:51.81ID:OoS50jJ3 届いたから吸った
ダークタバコが凄いって話だったのに吸ったら拍子抜けの軽さ
もっと吸い始めからド〜ンと来ると思ってた
でもまあ焦げ味もあってか結構旨かった
アイスメンソはこれまでどのメーカーのも超えたガツンとキック感あるな
キツすぎるくらいのメンソ感はこれに決めたって思わせた
だけど全部試してみるけどね
ダークタバコが凄いって話だったのに吸ったら拍子抜けの軽さ
もっと吸い始めからド〜ンと来ると思ってた
でもまあ焦げ味もあってか結構旨かった
アイスメンソはこれまでどのメーカーのも超えたガツンとキック感あるな
キツすぎるくらいのメンソ感はこれに決めたって思わせた
だけど全部試してみるけどね
846774mgさん
2025/09/10(水) 08:22:58.18ID:OoS50jJ3 しかしこれ吸い終わった後ずいぶん時間経っても結構口の中に焦げ臭さが残るな
口直しにラムネ喰ってもまだ微かに残る 鼻に残ってるのか
これが嫌なら買わん方がいいな
口直しにラムネ喰ってもまだ微かに残る 鼻に残ってるのか
これが嫌なら買わん方がいいな
847774mgさん
2025/09/10(水) 08:41:37.87ID:WS/VLwks Ploom Advancedで吸うEVOダーク吹くわw
3分経たな、煙全く出んやん。
ただ、3分間アホみたいに喉へのキックが強いだけw
喉へのキックだけは初代ダークの3~4倍か?
この間、喉へのアホみたいな不安になるような負担とキツさだけで変なコクしかない。
ラスト2分でようやく煙がガンガン出て、たばこのようやく激薄に美味みみたいな、なんちゃって味自体がようやく若干出だすが時すでに遅し。
喉へのキックとコクが超激減。
うっすらなんちゃって味と絡まってバランスは超最悪。
ラスト2分は煙のモクモクだけを楽しむだけのバランスの悪いキモい味・・・
一体、何なんだ、このクソたばこはwww
>>733でメビウスディープ2箱にしといた方が良かったわ・・・
以前、1回このEVO地獄を味わったのに、またアホみたいに怖いものみたさにやってしまった^^
メビウスディープより濃いから、やっぱこっちの方が良くねって感じで超失敗した・・・
残り39本、わいの体力が持たんような気がする。
吸って15分位経つが、口の中が超キモい^^
3分経たな、煙全く出んやん。
ただ、3分間アホみたいに喉へのキックが強いだけw
喉へのキックだけは初代ダークの3~4倍か?
この間、喉へのアホみたいな不安になるような負担とキツさだけで変なコクしかない。
ラスト2分でようやく煙がガンガン出て、たばこのようやく激薄に美味みみたいな、なんちゃって味自体がようやく若干出だすが時すでに遅し。
喉へのキックとコクが超激減。
うっすらなんちゃって味と絡まってバランスは超最悪。
ラスト2分は煙のモクモクだけを楽しむだけのバランスの悪いキモい味・・・
一体、何なんだ、このクソたばこはwww
>>733でメビウスディープ2箱にしといた方が良かったわ・・・
以前、1回このEVO地獄を味わったのに、またアホみたいに怖いものみたさにやってしまった^^
メビウスディープより濃いから、やっぱこっちの方が良くねって感じで超失敗した・・・
残り39本、わいの体力が持たんような気がする。
吸って15分位経つが、口の中が超キモい^^
848774mgさん
2025/09/10(水) 09:15:41.52ID:KAGEqIFA そういうとこだよなJA
849774mgさん
2025/09/10(水) 09:30:47.94ID:WS/VLwks >>848
このレベルで、
【auraはJAの社運をかけた10年ぶりに久々に大々広告を打った加熱式不動のNo.1を狙う為に、今までの技術と日本国産への最高品質への切り替えで全力を打ち尽くした超大作たばこ】
って売り出してんだぜw
このレベルで、
【auraはJAの社運をかけた10年ぶりに久々に大々広告を打った加熱式不動のNo.1を狙う為に、今までの技術と日本国産への最高品質への切り替えで全力を打ち尽くした超大作たばこ】
って売り出してんだぜw
850774mgさん
2025/09/10(水) 10:19:42.32ID:OoS50jJ3 >>849
社運をかけて広告費に費やし
騙し討ちでいいからaura本体の販売数を増やし
本体売り上げタバコメーカーNo.1を狙ったんだろうな
本体めちゃ安いのに更にクーポンで安く買える投げ売り状態だしな
社運をかけて広告費に費やし
騙し討ちでいいからaura本体の販売数を増やし
本体売り上げタバコメーカーNo.1を狙ったんだろうな
本体めちゃ安いのに更にクーポンで安く買える投げ売り状態だしな
851774mgさん
2025/09/10(水) 10:50:48.31ID:s5eQGnGb ヴァルトのレギュラー2種、不味いと思ってたけど慣れてきた
美味くはないけど
美味くはないけど
852774mgさん
2025/09/10(水) 11:28:29.43ID:V2vYlfte 廉価スティックはよ
854774mgさん
2025/09/10(水) 13:07:36.49ID:NTfC0Hlc 4.5本くらいのお試しパックとか新発売の味のアソートセットを頑なに出さないのはなぜ?
855774mgさん
2025/09/10(水) 14:27:05.32ID:q+fDoRpr >>849
JRAなんてそんなもんだよ、どこの馬の骨かも分からん奴を雇ってるからよ
JRAなんてそんなもんだよ、どこの馬の骨かも分からん奴を雇ってるからよ
856774mgさん
2025/09/10(水) 15:33:39.92ID:SrBon56A iQOSスティックのストックがあったんで、先っぽのフィルター取ってHILOに刺して吸ってみたら吸えたわw しかも味が濃いw
857774mgさん
2025/09/10(水) 15:36:49.98ID:ejVkpkO6 ネタじゃなくグロー吸うとキンタマとか股間周辺痒くなるんだど、同じ人いないかな
858774mgさん
2025/09/10(水) 15:44:06.43ID:V3M8z6id859774mgさん
2025/09/10(水) 16:28:08.77ID:wozn/0WN ワロタwww
860774mgさん
2025/09/10(水) 16:43:20.65ID:qzIyl9Xm plusを高出力ケーブルで充電したら壊れた
ディスプレイに充電90%,2本吸える表示あるのにペン抜くと、スティックアイコン赤×2表示で吸えない
これ保証効くのか
ディスプレイに充電90%,2本吸える表示あるのにペン抜くと、スティックアイコン赤×2表示で吸えない
これ保証効くのか
861774mgさん
2025/09/10(水) 16:49:08.90ID:zJMGj76D パックコードで突然150ポイント出たぞw
862774mgさん
2025/09/10(水) 16:52:01.27ID:OoS50jJ3863774mgさん
2025/09/10(水) 17:38:22.37ID:Us7ZGQBq ヒーロのミスト量、ハイパーより全然少ないのに吸いごたえハイパーよりあるの凄いな
相当なニコチン量だろうなこれ
相当なニコチン量だろうなこれ
864774mgさん
2025/09/10(水) 17:39:36.66ID:Us7ZGQBq あと高速充電時ハイパーみたいに雷マーク2つ出ないから分かりづらいな
865774mgさん
2025/09/10(水) 17:42:58.39ID:TW/meaVL ヒーロは改善されるまで控えるかな
何か吸ってて気持ち悪くなる
紙巻きは10ミリ吸ってた自分でこうだから高ニコチンだけの問題じゃないと思う
何か吸ってて気持ち悪くなる
紙巻きは10ミリ吸ってた自分でこうだから高ニコチンだけの問題じゃないと思う
866774mgさん
2025/09/10(水) 18:26:22.54ID:cS92qGmk AURAはうちの会社で本体980円で一気に勢力伸ばしたよ
glohiroの話してもスティック580円ならいらないって反応多いわ
喫煙満足感で言うと初代IQOS超えてるのに
glohiroの話してもスティック580円ならいらないって反応多いわ
喫煙満足感で言うと初代IQOS超えてるのに
867774mgさん
2025/09/10(水) 18:30:10.37ID:xXkI+KeY 結局加熱式でサイコーなのはどれなの?
868774mgさん
2025/09/10(水) 19:11:28.99ID:TFHmvMSD 後味ずっと残るし返却したいが今後バルトの配給あるから返却すると吸えなくなるし迷うな
869774mgさん
2025/09/10(水) 19:47:45.62ID:Y14nB+V3 >>840
ありがとうそれ知りたかった
ありがとうそれ知りたかった
870774mgさん
2025/09/10(水) 21:40:25.38ID:9ni8A9+F プラスとノーマル2台持ちおらん?
味の違いとかあるの?
味の違いとかあるの?
871774mgさん
2025/09/10(水) 23:52:33.44ID:Uls8wVsD >>848-849
JAって農協だよね?
JAって農協だよね?
872774mgさん
2025/09/11(木) 01:52:50.15ID:0yHTq4Bz ポイントで抽選当てたスティックっていつ届くの?
8/1に当選してまだ来ないんだけど
8/1に当選してまだ来ないんだけど
873774mgさん
2025/09/11(木) 02:47:46.79ID:JS0hh0pY874774mgさん
2025/09/11(木) 07:00:20.83ID:74ECeLDh パックのコード入れてもほんま0ばっかなんやけどこんなんじゃ1000ポイント貯めるのすら大変やろ
875774mgさん
2025/09/11(木) 08:53:30.53ID:r4JbzZxm 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
876774mgさん
2025/09/11(木) 10:03:06.25ID:yDw03QD4 ワンパターン文章を1日1回書き込まずにいられない強迫神経症の薄らバカさん、おはようございますw
877774mgさん
2025/09/11(木) 12:40:06.80ID:s8SzE05l ハミマに普通に3台売ってたぞw
赤、黒、+赤
赤、黒、+赤
878774mgさん
2025/09/11(木) 12:49:11.04ID:2XV9z9py ヴァルトのダーク、味は悪くなかったが流石に¥580は高過ぎて頻繁に買えんわ
879774mgさん
2025/09/11(木) 13:01:01.33ID:Vc6vTy6k グローもプルームみたいにCM打てよ
880774mgさん
2025/09/11(木) 13:33:03.57ID:QderdU8r glo proを抜きにすると、スティックの最安値ってどこになる?プルーム・テック?
881774mgさん
2025/09/11(木) 14:09:19.59ID:ZHBn0i6U 廉価スティックもセンティアと同じ530円で揃えてくるんだろうなぁ
882774mgさん
2025/09/11(木) 14:46:22.47ID:XAXY1BmQ 新しいやつもう言ってるやん
もう当たってないの確定?
もう当たってないの確定?
883774mgさん
2025/09/11(木) 15:35:24.71ID:H8nvqGkV 580円は高過ぎる って文句が集まれば
安くなるのと同時に喫味が薄くなるんだろうな...
下手したら高いまま喫味が薄くなる
安くなるのと同時に喫味が薄くなるんだろうな...
下手したら高いまま喫味が薄くなる
885774mgさん
2025/09/11(木) 18:13:34.56ID:jC+Bepp+ 喫煙所で加熱式吸ってると横に紙巻き吸いが入ってくるの何で?
結果的に交互になるの勘弁してくれ。
紙巻きは灰皿前に集まって吸ってほしい
結果的に交互になるの勘弁してくれ。
紙巻きは灰皿前に集まって吸ってほしい
886774mgさん
2025/09/11(木) 18:44:45.97ID:ZHBn0i6U ウゼ
888774mgさん
2025/09/11(木) 19:34:00.66ID:0yHTq4Bz 加熱式なんて喫煙ルーム入る必要ないわ
外でどうどうと吸えばいい
外でどうどうと吸えばいい
889774mgさん
2025/09/11(木) 19:37:17.22ID:+qGUjyen 紙巻きより加熱式のほうがクサいから不愉快
890774mgさん
2025/09/11(木) 19:42:02.55ID:74ECeLDh >>889
目くそ鼻くそ
目くそ鼻くそ
891774mgさん
2025/09/11(木) 21:21:28.98ID:C9m5z69A ヴァルトダーク3本くらいは美味いと思ったけど気持ち悪くなるわこれ
892774mgさん
2025/09/11(木) 23:19:18.62ID:JxARzI9y コンビニでハイパープロしか売ってないんだけどw
死ぬw
死ぬw
893774mgさん
2025/09/12(金) 00:50:36.55ID:SEsr/oHN ヒーロ版ラッキー500円以内で早よだしてくれ
894774mgさん
2025/09/12(金) 01:05:44.73ID:4w048KTc つうか
ヒーローってのは新機?
たばこの規格違うのかよ
ヒーローってのは新機?
たばこの規格違うのかよ
895774mgさん
2025/09/12(金) 05:31:29.83ID:11A8ZHK4 ヴァルトダークに慣れたら、ハイパーではラキストダークでブーストじゃないと物足りなくなってしまった
味も一箱吸ったら美味く感じてきたわ
味も一箱吸ったら美味く感じてきたわ
896774mgさん
2025/09/12(金) 07:17:57.61ID:iz16Paic ヘイローはかなり進化したけど
アイコスの上品さやプルー厶の安定感には遠く及ばないな
デバイスもスティックもだいぶ頑張ってるのは認めるが
2流メーカ独特の粗野で乱暴な粗削り感が否めない
ただこの尖ってる感じや雑味が好きな人には刺さるかも
でもやっぱ加熱式には癒やしと安心感を求めたいんだよね
アイコスの上品さやプルー厶の安定感には遠く及ばないな
デバイスもスティックもだいぶ頑張ってるのは認めるが
2流メーカ独特の粗野で乱暴な粗削り感が否めない
ただこの尖ってる感じや雑味が好きな人には刺さるかも
でもやっぱ加熱式には癒やしと安心感を求めたいんだよね
897774mgさん
2025/09/12(金) 07:38:46.11ID:cCGAvU6H サンデーサイレンスかよ
898774mgさん
2025/09/12(金) 07:46:01.27ID:kE4Z7Fw8899774mgさん
2025/09/12(金) 07:58:54.00ID:2kkT+qHg ヴァルトダークに慣れてきたわ
決して美味い訳じゃないが
決して美味い訳じゃないが
900774mgさん
2025/09/12(金) 08:21:32.90ID:mRmgBBny ダーク最初は不味すぎたが慣れれば美味い、吸いごたえ過去一かも
紙巻き思い出すくらい紙巻き感ある
加熱して吸う前のスティックの臭いはまんま紙巻き
ただ副流煙の臭いは極悪、家族に大不評
紙巻き思い出すくらい紙巻き感ある
加熱して吸う前のスティックの臭いはまんま紙巻き
ただ副流煙の臭いは極悪、家族に大不評
901774mgさん
2025/09/12(金) 08:22:37.53ID:BdEJXe56 まーたログインできねえ
902774mgさん
2025/09/12(金) 08:59:18.65ID:FD2UqQua ヴァルトダーク最後の30秒くらい焦げ味吸わされてない?
903774mgさん
2025/09/12(金) 09:23:35.01ID:NzckjkxV >>901
ログインもそうだけど新しいデバイスの登録すらできないわ
ログインもそうだけど新しいデバイスの登録すらできないわ
904774mgさん
2025/09/12(金) 09:27:46.77ID:xjkdlE4N プラスだと焦げ味がマイルドになってるらしいからプラスにしたわ
ダークでも焦げ味はあまり気にならなくなった
アイスメンソだと吸ってる時はほぼ感じない
吸い終わって暫くしたら口と鼻に焦げ味がほんのり残ってる
ダークでも焦げ味はあまり気にならなくなった
アイスメンソだと吸ってる時はほぼ感じない
吸い終わって暫くしたら口と鼻に焦げ味がほんのり残ってる
905774mgさん
2025/09/12(金) 09:31:59.75ID:c+RwUEAJ 美味いと言った人は結果的に何点なの?
Hilo 点
ハイパー+G402 点
Hilo 点
ハイパー+G402 点
906774mgさん
2025/09/12(金) 09:58:30.27ID:bx8Dfwdm >>896
ヘイローとか書く馬鹿の文章など読むに値しない
ヘイローとか書く馬鹿の文章など読むに値しない
907774mgさん
2025/09/12(金) 10:18:45.94ID:f35sdXZc 昨日返却の電話したが30分も繋がらなくて待たされたぞ
こんなもんネットかチャットでできるようにしろよ
HILOはクソ不味いしマジでクソみたいな会社だな
こんなもんネットかチャットでできるようにしろよ
HILOはクソ不味いしマジでクソみたいな会社だな
908774mgさん
2025/09/12(金) 10:41:54.87ID:bx8Dfwdm909774mgさん
2025/09/12(金) 11:01:30.71ID:xjkdlE4N >>906
F1好きなんだろ
F1好きなんだろ
910774mgさん
2025/09/12(金) 12:18:59.66ID:Pkk8mMrx x見てたら否定的意見が増えてきたなぁ
スティック高杉、汚れ、チェーンで燃える!
紙巻きに近いて単に焦げ(燃え)てるだけじゃないか
スティック高杉、汚れ、チェーンで燃える!
紙巻きに近いて単に焦げ(燃え)てるだけじゃないか
912774mgさん
2025/09/12(金) 14:09:17.41ID:RW1+tnQ9915774mgさん
2025/09/12(金) 18:51:01.53ID:5N4m2W/9916774mgさん
2025/09/12(金) 20:40:21.60ID:RzU20WCx え 一瞬で溶けるんか?
差して あ 逆さま って気付いて抜いた
という一瞬で?
めちゃ怖いやん
ボーッとしてる時に吸えんな
差して あ 逆さま って気付いて抜いた
という一瞬で?
めちゃ怖いやん
ボーッとしてる時に吸えんな
917774mgさん
2025/09/12(金) 20:51:13.43ID:RzU20WCx いや違ったわw
加熱ボタン押すまでに全然猶予あるやん
なるほどそれで自動加熱が無いのか
一瞬で溶けたって人は連続吸いでもしようとしたのか?
連続吸いとかやったことないわ
加熱ボタン押すまでに全然猶予あるやん
なるほどそれで自動加熱が無いのか
一瞬で溶けたって人は連続吸いでもしようとしたのか?
連続吸いとかやったことないわ
918774mgさん
2025/09/12(金) 20:52:46.17ID:jkut4CMI しっかしあり得ない程にヴァルト不味いな
1箱も吸えんわ
端末は売れるうちに売る
1箱も吸えんわ
端末は売れるうちに売る
919774mgさん
2025/09/12(金) 21:09:02.98ID:KAun/wVi そうは言っても旧スティックの販売もどんどん縮小されていくだろうしなぁ
921774mgさん
2025/09/12(金) 21:17:43.46ID:a3ok1Cm4 俺が都会に住んでたら
此処に置いたぞ!後は勝手に拾え!!
って言うのに...
此処に置いたぞ!後は勝手に拾え!!
って言うのに...
924774mgさん
2025/09/12(金) 21:24:41.27ID:dPtOmw0W 普段ラキストのベリブー吸ってるんだけど
カプセル潰そうとしたらフィルタ突き抜けてカプセルが葉の方に落ちたんよ
そのまま吸ったらハードなメンソール来たわ
3種類の味ってなんかお得
カプセル潰そうとしたらフィルタ突き抜けてカプセルが葉の方に落ちたんよ
そのまま吸ったらハードなメンソール来たわ
3種類の味ってなんかお得
925774mgさん
2025/09/12(金) 21:30:53.53ID:XByYUkYN926774mgさん
2025/09/12(金) 22:05:01.35ID:YK6JypOe プルームのEVO券出てきた
本体持ってない
アドバンスとAURAはどっちが良いんだろうか
本体持ってない
アドバンスとAURAはどっちが良いんだろうか
927774mgさん
2025/09/12(金) 22:34:19.33ID:vcb41uhJ928774mgさん
2025/09/13(土) 00:52:05.51ID:aCjOI64O 久々にアイコス吸ったら美味すぎて草
ヒーロ捨てるわすまん
ヒーロ捨てるわすまん
929774mgさん
2025/09/13(土) 02:39:59.01ID:PkbyyzB2 アイコス味はともかくほぼニコチンレスで全然吸った気がしないから本数増えてコスパわりーし今時14回で終わりとかあり得ん
930774mgさん
2025/09/13(土) 03:46:21.61ID:juPoRxDv 370℃なんて無謀だったんですよ
燃えるからw
何で燃えるのに発売しちゃったんですかね?
燃えるからw
何で燃えるのに発売しちゃったんですかね?
931774mgさん
2025/09/13(土) 09:01:12.84ID:TtZp+K4c >>927
「ご返却ですか?ご期待に応えらえれず申し訳ありませんでした」って何度も謝られたわw
こっちはそんなのいいから早く終わらしてくれって心のなかで叫んでたw
トライアルってもっと気軽に申し込めるものじゃないのかよw
「ご返却ですか?ご期待に応えらえれず申し訳ありませんでした」って何度も謝られたわw
こっちはそんなのいいから早く終わらしてくれって心のなかで叫んでたw
トライアルってもっと気軽に申し込めるものじゃないのかよw
932774mgさん
2025/09/13(土) 12:22:44.24ID:pRdUz4GA 3箱目突入してから焦げ味と詰まってる感じして吸った感じがしなくなったわ
933774mgさん
2025/09/13(土) 12:34:08.09ID:8u705ht2 これって、たまに加熱しすぎな時ない?
ステックが真っ黒になって、味がおかいし時があるんだが…
ステックが真っ黒になって、味がおかいし時があるんだが…
934774mgさん
2025/09/13(土) 14:36:00.85ID:e2FkDhzf 最後の方は焦げみがやべーな
喫煙時間4分に変更したら大分改善した
喫煙時間4分に変更したら大分改善した
936774mgさん
2025/09/13(土) 17:36:45.25ID:/i9wBylk リサイクルキーポーチあたた
937774mgさん
2025/09/13(土) 23:45:58.07ID:oUqX+shL まーたログインできねえし
938774mgさん
2025/09/14(日) 01:23:01.57ID:6gljwa0j 底のフィルター溶けてるよね?
939774mgさん
2025/09/14(日) 01:27:57.06ID:65cyNI0O >>938
底フィルターは切って吸うもんだぞ
底フィルターは切って吸うもんだぞ
940774mgさん
2025/09/14(日) 09:49:51.80ID:IVCkVVQe ヒーロ買いたくねーなと思ってた所に楽天から2000円引きクポン届いたんでイルマiとセンティア買ってみた
でもラキストのダークメンソールの方が安いし旨い、X2の再販頼むわマジで
でもラキストのダークメンソールの方が安いし旨い、X2の再販頼むわマジで
941774mgさん
2025/09/14(日) 10:54:31.10ID:gbcxj09L942774mgさん
2025/09/14(日) 10:58:48.54ID:iYwTDd57 いや溶けるよ、IQOSも
ploomは溶けにくい
ploomは溶けにくい
943774mgさん
2025/09/14(日) 12:24:21.47ID:FiryYGyI 来週火曜ファミマからヴァルト配給くるぞ
944774mgさん
2025/09/14(日) 12:37:09.32ID:mSA+J8Wn メロンクリックがお気になった
945774mgさん
2025/09/14(日) 12:49:55.08ID:aJvdevOW おっさん汁から開放されるぞ
もう汁でない?
もう汁でない?
946774mgさん
2025/09/14(日) 13:29:09.03ID:Hs61npHw ヒーロも汁出るけど漏れるとかはないから大分良くなった
ベビー綿棒でシコシコするだけですぐ綺麗になるしメンテ性も改善してる
ベビー綿棒でシコシコするだけですぐ綺麗になるしメンテ性も改善してる
947774mgさん
2025/09/14(日) 14:34:38.78ID:u4Ox7HxK 棒折れない?
948774mgさん
2025/09/14(日) 16:04:51.52ID:Szer0dZx 汁出るとか言ってるやつがどんな使い方してるのか観察したい
951774mgさん
2025/09/14(日) 19:46:20.25ID:0vGWkc9O デバイスが良くなってもヴァルトはクソ高い上にクソ不味い
952774mgさん
2025/09/14(日) 21:05:57.56ID:V257ONyK ハイパーもう一台買っとこうとコンビニ廻ったけど、ヒーロかハイパー有ってもプロだけで無印はどこももう置いてないな
953774mgさん
2025/09/14(日) 21:48:10.96ID:KXN451Bb この調子だとスティックもneo以外は早々に切られそうだな
954774mgさん
2025/09/14(日) 21:49:20.99ID:CkxgBWRt オンラインで買えばいいだろ
Amazonでも楽天でもYahooでも公式でも売ってる
Amazonでも楽天でもYahooでも公式でも売ってる
956774mgさん
2025/09/14(日) 22:10:55.28ID:A32Y44Fy まんこの話みたい
959774mgさん
2025/09/15(月) 00:27:45.27ID:Vi8bpubq なんでIQOSやプルームみたいにスティック抜いても加熱オフならないんだよ
そういう所が3流なんだよな
そういう所が3流なんだよな
961774mgさん
2025/09/15(月) 01:59:33.83ID:gWsalLDy 俺のは吸い終わると電源オフになるけどな
962774mgさん
2025/09/15(月) 06:30:39.46ID:XysM1WWi コンビニどこいってもハイパーじゃないの売ってない
どこで買える?
どこで買える?
963774mgさん
2025/09/15(月) 11:15:02.52ID:SiiqWODP トライアルキャンセルの電話は出ない
チャットは大変混み合っていますで門前払い
公式への問い合わせは3日経っても返事なし
チャットは大変混み合っていますで門前払い
公式への問い合わせは3日経っても返事なし
964774mgさん
2025/09/15(月) 11:17:08.78ID:wTWTm/ic これでフリーダイヤルじゃなかったらブチギレるよなw
965774mgさん
2025/09/15(月) 11:57:25.44ID:hFt6QJBa ヴァルトダークに慣れたらこれ以外軽く感じるようになってしまった
味も慣れたら美味いね
味も慣れたら美味いね
966774mgさん
2025/09/15(月) 12:21:33.00ID:PryU38VZ 美味くねえよw
967774mgさん
2025/09/15(月) 13:31:32.50ID:tCDiBNnv 金玉潰すとそこから空気漏れて吸いにくくなる個体あるなこれ
968774mgさん
2025/09/15(月) 15:26:08.22ID:DyHv1BpW 美味くないけど慣れる
970774mgさん
2025/09/15(月) 17:09:02.32ID:2CAuz+fe 元々軽めのタバコ吸ってた人にはVirtoは重すぎるよ
ダークなんてショッピやロンピよりキツく感じるし
あと紙巻きの風味はいいんだけど、そこに加熱式のクソまずい風味が一緒にあるのは嫌よな
ダークなんてショッピやロンピよりキツく感じるし
あと紙巻きの風味はいいんだけど、そこに加熱式のクソまずい風味が一緒にあるのは嫌よな
971774mgさん
2025/09/15(月) 18:23:48.78ID:QFsCSNbY >>969
そいつはいつものウンコス野郎だよ
そいつはいつものウンコス野郎だよ
972774mgさん
2025/09/15(月) 18:31:04.64ID:xWXPS92p >>971
いつものウンコ野郎だw
いつものウンコ野郎だw
975774mgさん
2025/09/15(月) 19:21:39.90ID:AoCOLrpK plusがどーも吸口軽くなったんで
加熱直後に水晶?見てみたけど赤くなってない
plusはちょっと軽いみたいな書込みあったと思うんだけど
正常ならplusも赤くなるんだよね?
リセットしてみたけど変わらないっす
加熱直後に水晶?見てみたけど赤くなってない
plusはちょっと軽いみたいな書込みあったと思うんだけど
正常ならplusも赤くなるんだよね?
リセットしてみたけど変わらないっす
976774mgさん
2025/09/15(月) 20:30:02.69ID:In2pG/i9 >>975
俺のプラスも赤くならないわ.ほんまに真っ赤になるんけ?
俺のプラスも赤くならないわ.ほんまに真っ赤になるんけ?
977774mgさん
2025/09/15(月) 21:05:57.50ID:y3oOwGGG 普通のヒーロだけど空焚きしてみたら棒が真っ赤になったわ
嘘だろと思ってたけど本当に赤くなるんだな
嘘だろと思ってたけど本当に赤くなるんだな
978774mgさん
2025/09/15(月) 21:29:25.67ID:oXgPtoiq X2が喫味強くなってきた
まだAirとハイパープラスある
480円のケントスティックしか買わん
まだAirとハイパープラスある
480円のケントスティックしか買わん
979774mgさん
2025/09/15(月) 22:06:08.33ID:qxo/pUsi gloのハイパーじゃない本体どこで買えますか
新古品でもいいです
新古品でもいいです
980774mgさん
2025/09/15(月) 22:12:04.54ID:KfhM6pRe プロならコンビニにあるだろ
981774mgさん
2025/09/15(月) 22:35:29.72ID:m2b+HnMI プロじゃないハイパーか?それならアマゾンやメルカリで売てってるけど定価では買えないぞ
素直にプロ買っとけ
素直にプロ買っとけ
982774mgさん
2025/09/15(月) 22:53:06.14ID:qxo/pUsi >>980
プロ高えよ
プロ高えよ
983774mgさん
2025/09/15(月) 22:53:36.50ID:qxo/pUsi グローのメンソール
ファミペイでもらったやつが泣いてるよ
ファミペイでもらったやつが泣いてるよ
984774mgさん
2025/09/15(月) 23:38:22.91ID:Y6vyixvZ >>977
普通のヒーロは5秒加熱だから真っ赤に一気に加熱するんかもしれん
普通のヒーロは5秒加熱だから真っ赤に一気に加熱するんかもしれん
985774mgさん
2025/09/15(月) 23:59:51.81ID:PW1vAgQ6 ハイパーコンビニになくて困ってる
まさかステック廃止でヘイローに
強制移行させようとしてるんかな
ステックに五百円以上は出せない
まさかステック廃止でヘイローに
強制移行させようとしてるんかな
ステックに五百円以上は出せない
987774mgさん
2025/09/16(火) 00:49:44.50ID:uZ1kjY17 グローのメンソール13箱あるけどずっと本体がないから吸えない
ハイパーの安いのどこにも売ってないから
普段はオーラ吸ってる
ハイパーの安いのどこにも売ってないから
普段はオーラ吸ってる
988774mgさん
2025/09/16(火) 01:41:10.72ID:nYhfs5Ca >>977
それが正解な気もするなぁ
それが正解な気もするなぁ
989774mgさん
2025/09/16(火) 08:58:58.40ID:0ZgsOk6D >>975
Plusは確かにちょっと軽いね
ターボテクノロジーがないのもペンのバッテリー容量に起因するみたいだけど
でもPlusは蓋閉めたら喫煙終わるしジョイントしたまま吸えるし気に入ってるよ
家ではPlus
Plusは確かにちょっと軽いね
ターボテクノロジーがないのもペンのバッテリー容量に起因するみたいだけど
でもPlusは蓋閉めたら喫煙終わるしジョイントしたまま吸えるし気に入ってるよ
家ではPlus
990774mgさん
2025/09/16(火) 15:28:35.61ID:z3NVji4p ヴァルトの箱まじクソやな
よーこんなボロ箱で発売したなってレベル
¥500ならまー我慢するがこれは完全舐めプ
よーこんなボロ箱で発売したなってレベル
¥500ならまー我慢するがこれは完全舐めプ
991774mgさん
2025/09/16(火) 17:24:23.63ID:NPY+qWTB 8月1日にポイント使って抽選に当選したgloスティック1箱がまだ届きません
いつ届きますか?
いつ届きますか?
992774mgさん
2025/09/16(火) 17:25:01.70ID:4kTf0ylN 500円なら天下とれてたかもしれんのになぁ、、惜しかった
993774mgさん
2025/09/16(火) 17:39:57.59ID:fKiRvS+m そもそも不味いじゃん
994774mgさん
2025/09/16(火) 19:41:32.45ID:hEe/XXef ハニカム構造を形成するラインが減価償却出来れば安くなるんじゃないかと思ってる
995774mgさん
2025/09/16(火) 21:09:41.58ID:Cf/66IX9996774mgさん
2025/09/16(火) 22:30:36.31ID:XzqAsyoh 不味すぎて2本しか吸ってないから箱潰れるとこまでいってないわ
997774mgさん
2025/09/16(火) 22:33:40.15ID:qoxTSdct >>995
またいつものウンコス野郎かよ
またいつものウンコス野郎かよ
998774mgさん
2025/09/16(火) 22:34:17.62ID:w7RBcg68 非喫煙者の両親+兄にもやってもらったファミペイのグロー13箱一生吸えないのか?
プロじゃないハイパー安く買わせろや
プロじゃないハイパー安く買わせろや
999774mgさん
2025/09/16(火) 22:35:36.59ID:luG61/he どんだけ貧乏だよw
1000774mgさん
2025/09/16(火) 22:43:43.41ID:l8ri/yPc >>997
いつものウンコ野郎だw
いつものウンコ野郎だw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 48日 4時間 5分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 48日 4時間 5分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- お絵描きAIくん、村の因習で女性たちは常にビキニ姿でなければならない、可愛い女の子も作れる
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!