探検


【PM】IQOS アイコス 170本目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1774mgさん
垢版 |
2025/07/13(日) 02:40:20.75ID:cFY29JvR
火を使わない、灰が出ない、ニオイが少ない。本物のたばこ葉を加熱。革新のたばこヒートテクノロジーIQOSのスレ。

◆公式サイト
https://www.jp.iqos.com/
◆カスタマーセンター
0120-190-517 (営業時間 9:00~21:00)

●ワンは味が薄い等、根拠の無いオカルトの話は禁止
徹底スルーをお願いします。

★次スレは>>980が立ててください。
規制中など、何らかの理由でスレ立て出来ない場合は早めに申告してください。
次スレが立つまでは雑談等は(例えIQOSの話しでも)控えましょう。

■前スレ
【PM】IQOS アイコス 169本目
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1742167559/
【PM】IQOS アイコス 168本目
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1732698459/
2774mgさん
垢版 |
2025/07/13(日) 09:37:49.57ID:AmIrVs3J
Ankerのモバイルバッテリー当たって届いたけど重てぇな おい
2025/07/13(日) 10:31:10.55ID:wPaPkQuQ
⭐まとめ⭐

gloでもPloom Auraでも吸える
そして美味い😋
4774mgさん
垢版 |
2025/07/15(火) 01:41:03.08ID:+8C72xi3
*〜
5774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 14:46:41.86ID:ZdptJUTn
IQOSプレミアム会員になったら
本体くれたんやけどイルマIワンあるから
フリマで売ろうと思うんだが
未開封未使用でも自動で製品登録されてるの?
2025/07/16(水) 15:58:32.60ID:L9UxQULF
製品登録される
でもメルカリとかで売れるで
7774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 16:09:19.66ID:ZdptJUTn
不思議、なんで売れるの?
製品登録済なのに
8774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 16:16:04.55ID:X1yxAQG0
正規では買えない人が買う
9774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 16:21:04.09ID:ZdptJUTn
どんな奴なんだよ それ
10774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 16:31:39.07ID:MuANE3Hv
>>009
20歳未満
2025/07/16(水) 16:32:14.46ID:jgbgBAm0
正規で買えないは言い過ぎだけどPMからDMやメール家族に見られたら困る人
家族に禁煙してるって設定にしてる人とかね
12774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 17:16:45.45ID:vMJHMhst
コンビニ
13774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 22:00:20.46ID:uhpIIVfW
最近の高校生はオッサンみたいな顔も半分くらいいるから身分証なしでコンビニで買える
14774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 16:59:22.30ID:bYWlgEdM
ファミマでもらったテリア久しぶりに吸ってるー
gloに比べたら軽いなぁ
2025/07/17(木) 21:11:35.22ID:0vYV6hhN
どれ吸ってもIQOSがちょうど良いってなる
主にサンパール吸ってる
16774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 21:22:58.39ID:wiyL4io/
サンパールは匂いが嫌いな人も居るから注意な
何もしてないのに嫌われちゃゾ!
17774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 12:41:28.06ID:jYb8+vOI
何回アンケート答えれば気が済むねん!
これ持ってる端末台数分きてる感じなのか
答えても答えても来るぞ
2025/07/18(金) 12:57:38.52ID:MYFiSSzR
>>17
機器登録すれば何回でも来るぞ
俺も最初の頃は真面目に答えてたけど今は無視してる
稀にポイントくれるアンケートが来るけど、その場合はポイントあげるよーと書いてあるのでそれだけは答えてる
19774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 13:04:09.66ID:AZgJ8jFL
結構ポイント貰えるぞ
それに金になるし

iQOSは前向きだとか訳わからん質問いらんけど
2025/07/18(金) 22:44:01.92ID:T5kMf67n
久しぶりに銀座に行ったら水かお茶になっていた!
青リンゴジュース美味しかったのになぁ
21774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 00:09:21.03ID:IH/5PRfS
お前らに糖分与えてもマイナスでしかないからな
2025/07/20(日) 22:02:38.68ID:kbjXBQxV
ファミマの1箱コジキでシャインパール貰ってきたけどまぁまぁだな
23774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 22:05:48.06ID:kkupB8iA
シャインパールはステージポイント稼ぐための
抽選で当たりまくるのに買うのはもったいない
2025/07/21(月) 12:45:54.34ID:Z35QRvdr
杉原朋子昔可愛かっただけの口臭いただのババア
25774mgさん
垢版 |
2025/07/21(月) 20:35:50.94ID:OaF8tcvk
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
2025/07/22(火) 03:19:36.82ID:hmHYDnUF
前スレでハイブリッドが発売停止になり
他のオススメを聞いてたものですがとりあえずテリアのバランスドレギュラーで落ち着けそうです感謝
27774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 06:09:02.28ID:1WstF7d3
>>23
老眼おじいちゃん、スマホの字が小さいんじゃない?
28774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 07:03:56.20ID:o4bUKRjm
>>26
よかったよかった
2025/07/22(火) 13:48:29.06ID:Cx4gQbn1
折り畳み傘当たったけど微妙…
2025/07/23(水) 16:07:44.99ID:gvLhhrKO
ルビーメンソ飽きたから色々試してるけど、センティアのシトラスグリーン美味しい
開けた瞬間のスティックの臭いが湿布。癖になりそう
31774mgさん
垢版 |
2025/07/23(水) 16:56:36.15ID:XTBzcHLs
>>30
湿布の臭い好きだからちょっと気になるわ
夏はメンソ吸いたくなるし試してみる
2025/07/23(水) 20:44:00.93ID:79Sovg9c
周東佑京の綺麗な歯全部折りたい
2025/07/24(木) 09:43:47.14ID:yKgdiKJL
杉原朋子46歳昔可愛かっただけの口臭いただのババア
34774mgさん
垢版 |
2025/07/24(木) 19:40:52.73ID:A8lae6jI
アイコスのセンティアのメンソールのことで質問
ブラックとフロストグリーンとクールジェイドとエメラルドで
タールニコチンの量は違うのでしょうか
35774mgさん
垢版 |
2025/07/24(木) 19:47:50.92ID:UbbG+ctU
>>34
発表はされてないが香料の違いだけでセンティアなら葉は同じと言われてる
あくまでも言われている
36774mgさん
垢版 |
2025/07/24(木) 20:04:44.62ID:FDr3QU9S
>>35
そうなのか
初めて知って驚いた
あくまでも言われてるって言うのを理解した上で驚いた
37774mgさん
垢版 |
2025/07/24(木) 20:14:59.04ID:YDWIKz9c
なんか新しい味出るらしいね
38774mgさん
垢版 |
2025/07/24(木) 20:25:07.98ID:A8lae6jI
そうなんだ
少しでも軽いのに買えたいなって思ったから
ブラックとクールジェイドやフレッシュエメラルドだと重さが全然違って感じたから
39774mgさん
垢版 |
2025/07/24(木) 21:32:52.24ID:paHhj5tW
ブラック フューシャ メンソール
うまいといいけどな
40774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 00:00:23.62ID:qtZY5D13
軽かろうが重かろうが吸ってたら同じやぞ
もれなくうんこ臭い
2025/07/25(金) 23:49:54.93ID:7QUT+lNB
覚えていますか杉原朋子の口が臭かった時
42774mgさん
垢版 |
2025/07/26(土) 01:26:40.20ID:zvaft0rC
>>41
覚えてるけどアソコが臭いよりはマシ
2025/07/26(土) 18:46:13.33ID:eb3TWBIY
>>42
女が、この男生理的にムリ!と思う原因:1位が口臭
44774mgさん
垢版 |
2025/07/26(土) 21:16:40.60ID:kOZQrTOh
イルマiワン使ってて、吸ってるとスティックが浮いてくるんだが皆は?
45774mgさん
垢版 |
2025/07/26(土) 21:27:48.04ID:sA8/XZr4
マジックが使えるのは童貞だけだよ
46774mgさん
垢版 |
2025/07/26(土) 21:40:40.17ID:OR372Huj
吸い殻見れば解るけど横から締め付けるようになってるのに浮き上がるんなら吸い上げる癖があるんだと思うぞ
熱で縮むにしたって抜く時に抵抗あるし
それ以外だと中に妖精が住んでいて押し上げているぐらいしかない
47774mgさん
垢版 |
2025/07/26(土) 22:21:41.86ID:y81BXFXw
>>46
吸い方は気をつけてるんだけどなぁ
やっぱり浮いてくるのは普通じゃないんだね
毎回浮いてくるからおかしいなと思って
2025/07/26(土) 22:35:07.52ID:7SsPd8UR
iプライムでもスカってる時ある
スティックのロットによるんじゃないか
別味のスティックでもそうなるなら妖精さんだな
49774mgさん
垢版 |
2025/07/26(土) 22:47:16.51ID:jxE6F5z+
女の方が臭いんだけどね
2025/07/28(月) 08:22:29.71ID:8RgTTom0
>>44
なるなる。そっと押し返してる
51774mgさん
垢版 |
2025/07/28(月) 20:12:48.53ID:v6PWanXP
毎回吸う前に窓開けたり吸い終わったら開けたりして換気をするんだが面倒くさい
でもそれしないと部屋に匂いが残るし体にも悪そうでやってる
52774mgさん
垢版 |
2025/07/28(月) 20:16:55.97ID:Icjc2MDk
常に換気扇回して窓全開だわ
冷房使わずタバコ三昧最高だぜ、ガハハ
53774mgさん
垢版 |
2025/07/29(火) 08:02:44.55ID:4Vx7KTwV
お前らはウンコスである必要ないやろ
紙煙草とやってる事同じやぞ
2025/07/29(火) 09:26:49.68ID:MfRwB/IE
天神祭の朝いつも店の前にあった灰皿に袋被せてバケツで封印されてたけど
帰りに見たらバケツ横が横に捨てられて袋破かれて
よっしゃーこんなとこに喫煙所ラッキー!って感じでニヤニヤした奴らが群がってた
55774mgさん
垢版 |
2025/07/30(水) 05:57:24.95ID:Raxp5XeK
民度0
さすが九州土人
2025/07/30(水) 06:34:50.75ID:yzrzT6pi
この時期の天神祭って大阪ちゃうんか
2025/07/30(水) 06:47:29.75ID:e9zVUFfX
>>55
日本三大祭りも知らんのなら黙っとけよ
土人以下の馬鹿め
2025/07/30(水) 08:05:06.48ID:m19fFrZf
>>55
これは恥ずかしい
59774mgさん
垢版 |
2025/07/30(水) 08:46:57.86ID:IkfLxsEm
責めるのだけは得意
う〜んウンコス
2025/07/30(水) 22:57:49.66ID:q056c1iZ
天神なんて日本中にある地名なのに九州だと決めつける>>55こそ九州人だろ
2025/07/30(水) 23:03:50.94ID:mi32U7Fs
夏だねえ(^。^)y-.。o○
62774mgさん
垢版 |
2025/07/30(水) 23:06:14.14ID:xRGWEQ+M
とーりゃんせ
とーりゃんせ
こーこはどーこのほそみちじゃ
63774mgさん
垢版 |
2025/07/31(木) 01:47:06.93ID:QshRhGOl
>>50
共感ありがとう
浮いてくるとスカスカになるよね?
2025/07/31(木) 08:22:13.62ID:dt9dee5c
>>63
ニュアンス変わるよね。たまにしかならないし立て続けになることはないのでスティックの太さが微妙に違うのかなと思ってる
65774mgさん
垢版 |
2025/07/31(木) 17:46:18.86ID:lZO4Pe5y
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
66774mgさん
垢版 |
2025/07/31(木) 19:42:27.23ID:3MsRrZyQ
>>64
なるほど
毎回ではないんだね
2本中2本ともなるから結構なってる人多いと思ってた
67774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 11:49:26.38ID:rbzuAogd
某コーヒーショップでトイレから帰ってきたらホルダー盗まれた
店員さんに申告したら私物のホルダー貸してくれて助かった
盗んだ奴熱中症で倒れろバーカ!
68774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 13:43:46.20ID:9ETg0pVU
ファミペイの配給今月あるかな
69774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 16:48:58.62ID:PSzTXK2S
もしかしてここウンコス爺ばっかなのか?
2025/08/01(金) 17:08:51.38ID:p+qoLiE1
アイコスプレゼントするんだけど
紙巻きでレギュラー1mg吸ってる人には何味あげればいいかな、お試しで
1つか2つ教えてください
2025/08/01(金) 17:18:41.38ID:J9H2gcwM
シッコイエロー、ゲリブラウン、ベンピブラック
72774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 17:34:56.96ID:9KE0A3DE
>>70
タバコに新たな個性を。
様々な機能性食品?タバコで新境地へ誘おう。
https://the3rdfree.com/
73774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 17:45:57.77ID:wv/p7y9J
>>70
使われる事なく捨てられるから適当でいい
2025/08/01(金) 18:49:46.94ID:iJsyL5HB
犬とヤニカスは飲食店に立ち入るべからず(嘲笑)
但し、介助犬は可w
2025/08/01(金) 20:25:59.89ID:1VihiaDk
>>70
バランスドレギュラー
76774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 23:12:11.60ID:eopwerR3
翌日開ければいいやくらいで、換気しなくて部屋で吸ってる人いる?
毎回換気してるんだけど、吸い殻はゴミ箱に捨ててるから換気しても新鮮な空気ではないし、しなくても平気かな?
2025/08/02(土) 00:29:22.77ID:VzuTsoDD
>>76
常時換気扇回してるぐらいで、あとは何もしてない。
78774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 00:41:39.24ID:CFpQff6i
>>77
レスありがとう
部屋の場合は換気扇がないから換気するなら窓を開けるしかないんだけど、別に翌日開ければいいかな?
2025/08/02(土) 04:50:08.98ID:lPF3vGbS
まず何の心配してんの?
続けてると壁がベタベタしてくるとかはあるよ
80774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 06:11:11.76ID:BClvVm/r
>>78
そもそもなんで吸ってる時に開けないの?
81774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 08:43:23.52ID:k5g4BLNU
>>79
心配なのは健康面かな
ベタベタとかになるんだね
レスありがとう

>>80
今は暑くてクーラーつけてるから開けたくないんだよね
あと吸う度に窓をあけなきゃならないのが億劫で
82774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 08:57:06.89ID:f9/WX41v
好きなようにやれよ気持ち悪いな
83774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 10:15:56.09ID:4sA5lG4a
吸う時は換気扇回す事にしてるけど結構回すの忘れてる
紙巻に比べたら大したことないからな
84774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 10:30:22.64ID:ECTeQd0x
>>82
ウルセーヨ バカ
2025/08/02(土) 10:39:34.34ID:BsytqcX5
>>81
健康を気にするなら、やれることはやっとけ
禁煙しろとまで言わないけど吸い終わったら一分窓と玄関でも開けるだけだろ
86774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 18:09:22.70ID:Wu4XkdV7
>>83
レスありがとう
確かに紙巻きに比べるとマシだよね

>>85
レスありがとう
そうするよ
答えてくれてありがとう
87774mgさん
垢版 |
2025/08/03(日) 00:32:12.53ID:WV0oxSzJ
どうマシか教えてよウンコスえモン
88774mgさん
垢版 |
2025/08/04(月) 00:25:47.00ID:a1dQoxga
ナナコゴチ
2025/08/04(月) 12:04:20.23ID:DzOZnVjs
おまんこ味出てほしい
2025/08/04(月) 12:25:38.43ID:Yvu/Fvuf
わかる
俺も研究してるけど、フィルターのとこにちょこっとナンプラー付けるのがまんこ味に一番近い
くさめのまんこね
2025/08/04(月) 15:02:27.67ID:FBWkrWZ6
禁煙しようかな
お金もったいないよね…
2025/08/04(月) 17:21:23.24ID:ss3AJtEW
ニコリキvapeと併用して1日半分近くまで減った
ニコリキは安いハイリクので十分で高級リキッドは目的としては本末転倒
93774mgさん
垢版 |
2025/08/04(月) 17:40:09.63ID:xcRxbWbS
>>91
嗜好品で金のことグダグダいうくらいならとっとと辞めろ
2025/08/04(月) 17:50:26.58ID:FBWkrWZ6
>>93
紙タバコから35年歴だよ
今まで散々人に言われても一度も何とも思わなかった
なのに突然そう思ったんだわ
これが辞め時なのかもしれん
2025/08/04(月) 18:04:16.03ID:OWeuM8nF
>>93
そんな上から言うことか?
誰しもが思ってるんじゃねーの
お前はないのか

>>94
良いきっかけやん
禁煙ガンバレ
俺もしたいわムリだけど
96774mgさん
垢版 |
2025/08/04(月) 18:20:48.44ID:muWahXIL
ブーメランかましてるウンコスえモンどうマシか教えてよ〜
97774mgさん
垢版 |
2025/08/04(月) 22:20:03.88ID:V6/E1zyZ
テリア新作まっず
ゲボの味するわ
98774mgさん
垢版 |
2025/08/04(月) 22:52:21.49ID:W2tBAjOw
>>89
腐ったチーズ味フレーバー
99774mgさん
垢版 |
2025/08/05(火) 03:41:56.05ID:1UJ5sioi
テリアはどの味もゲロだろ
くっせくて敵わん
100774mgさん
垢版 |
2025/08/05(火) 14:41:52.32ID:eCQAEeVq
BFM味どう?
101774mgさん
垢版 |
2025/08/05(火) 19:27:35.01ID:B5GtII1j
フューシャメンソール売ってたから買ってみた
食後が楽しみだぜ
102774mgさん
垢版 |
2025/08/05(火) 20:36:00.65ID:uZizCTho
セレッティ
なんてお下品な色合いなんだ
欲しい!!
103774mgさん
垢版 |
2025/08/05(火) 22:21:52.26ID:MJdM2rJT
>>101
爺は目も見えない読めない
104774mgさん
垢版 |
2025/08/05(火) 23:54:32.60ID:2911/6w8
フュージョンのメンソ強くなった版だと思ってたけど桃の風味がごく僅かにあるだけで微妙だな
105774mgさん
垢版 |
2025/08/06(水) 07:10:03.60ID:zpeLkJCq
フューシャは花と桃の香り
1本目は好きだけど1箱吸い終わる頃にはどうなるか
106774mgさん
垢版 |
2025/08/06(水) 07:57:27.43ID:O3UOqCC0
あたま悪そうなデザインのが出たな
107774mgさん
垢版 |
2025/08/06(水) 10:32:46.66ID:LgGlCmZd
中国人向けかな
108774mgさん
垢版 |
2025/08/06(水) 11:06:19.00ID:sFVKtIh4
アルファードの後ろにDADってステッカー張ってる人が好きそう
109774mgさん
垢版 |
2025/08/06(水) 12:03:48.00ID:SI/uW6Po
明らかに中国人向け
110774mgさん
垢版 |
2025/08/06(水) 12:12:15.23ID:6Y/2VxS8
頭悪くて中国人脳だからセレッティ買った
金色が欲しかったから使いにくそうなプライム買ったけど余ってたら普通のも買うか
111774mgさん
垢版 |
2025/08/06(水) 14:02:41.48ID:SC54Mj1t
>>89
昼休みつべでちんぽ味まんこ味チップス喰う動画観たとこだわw
112774mgさん
垢版 |
2025/08/06(水) 18:01:29.49ID:Jwex/Em9
セレッティもう売り切れやん。黒本体黒ホルダー欲しかったのに…
あとベゼルも速攻売り切れ…心斎橋とか行ったら売ってるかな?
113774mgさん
垢版 |
2025/08/06(水) 18:05:56.70ID:Jwex/Em9
ベゼルじゃないリングだった
114774mgさん
垢版 |
2025/08/06(水) 18:06:52.59ID:pA2RTrco
まだカートに入るけど?
それよりアクセサリーって何時も品切れなるの早いよな
115774mgさん
垢版 |
2025/08/06(水) 19:07:03.93ID:1+waSzCM
10周年デザインの方がええな
116774mgさん
垢版 |
2025/08/06(水) 19:31:52.63ID:HN707Qmo
フューシャ、悪くなかったけど、しばらくしたら薄味に改悪されて出荷される予感しかしない
117774mgさん
垢版 |
2025/08/06(水) 19:40:26.77ID:qVmoYbSJ
仏壇カラーみたいなの出たんだ
118774mgさん
垢版 |
2025/08/06(水) 19:41:51.36ID:7Hz8TiO/
金ピカ欲しいと思った
ゴージャスじゃん
119774mgさん
垢版 |
2025/08/06(水) 20:37:16.39ID:Jwex/Em9
セレッティ
>>114 ごめん売り切れはリングセットとリング単品だった…
チャリで心斎橋で一式買ってきたんで一安心。
心斎橋ではONEが売り切れという珍しい現象。
(ひょっとしたらグリップパッチセットが売り切れの可能性も)。

店員さんと在庫の話ダベってたらONE以外の本体もかなり売れてる感じ。
でも明日午前中は余裕で買えるっぽい。ただ週末までは持たなさそうとのこと。
リングは大人気で明日中には品切れになるかもって。
120774mgさん
垢版 |
2025/08/06(水) 22:18:44.62ID:sFVKtIh4
セレッティのワンさっき買ってもう発送されて明日届くw
ミネラのワンも最近使い始めたばかりなのに
121774mgさん
垢版 |
2025/08/07(木) 02:29:30.14ID:lqo/CQ2J
ウンコ色ウンコスはさすがに💩
122774mgさん
垢版 |
2025/08/07(木) 02:33:40.98ID:YfUxFaFL
ウンコが来てて臭
123774mgさん
垢版 |
2025/08/07(木) 17:02:57.27ID:Yg34QSrj
セレッティ着たw
段ボールから既にセレッティなの笑う
初めてプライム買ったけど凄く重く感じるね
124774mgさん
垢版 |
2025/08/07(木) 17:15:42.70ID:PUVjTMbn
今まではiPhoneみたいやただの箱だったのに今回は段ボールに入ってんの?
125774mgさん
垢版 |
2025/08/07(木) 17:26:01.16ID:Yg34QSrj
今までのは覚えてないけど色付きの段ボールだよ
iじゃない前のポケットチャージャーでも充電出来るんだね
126774mgさん
垢版 |
2025/08/07(木) 17:33:31.88ID:DHYk0nI0
今回配送箱までスペシャル仕様だわ。こんなん恥ずかしいからやめろ
127774mgさん
垢版 |
2025/08/07(木) 18:25:08.50ID:xA+ov586
>>114
そうだねー
依然灰皿買った時は苦労したわ
128774mgさん
垢版 |
2025/08/07(木) 18:54:37.02ID:wnJqBoIq
プライム高級感あって格好良いんだけど重いんよね…
ポケットに入れる派なんでイルマ初期に1台買ってからは
クラシック?(ノーマルのパカパカ)にしてる。

今回のセレッティは黒ホルダー欲しかったからクラシックでラッキーだったわ。
限定アクセの黒色入ってるリングがメッチャ合うわ嬉しい。
129774mgさん
垢版 |
2025/08/07(木) 19:51:09.61ID:3TXgY68z
缶詰あけたいからプライム買ったわ
こんなん喫煙所で出せんわミネラに戻ります
130774mgさん
垢版 |
2025/08/07(木) 20:02:49.68ID:vJ8S9yPl
プライムはカバーを逆さにつけて家用が無難
これならノーマルより取りやすくなる
131774mgさん
垢版 |
2025/08/08(金) 08:01:32.02ID:0TdHbEvd
家だとウンコ臭で迷惑かける事ないからな
英断だ
132774mgさん
垢版 |
2025/08/08(金) 08:09:25.43ID:zeoEieNd
>>131
ウンコ臭まみれの引きこもりの自己紹介ワロチ
133774mgさん
垢版 |
2025/08/08(金) 08:29:51.67ID:fqWYxj9I
改行しないの?
134774mgさん
垢版 |
2025/08/08(金) 10:09:03.53ID:PLRrk/HK
5ちゃんで改行もクソもないだろw
135774mgさん
垢版 |
2025/08/08(金) 12:54:55.11ID:47WQyeFS
フューシャって読むのね
136774mgさん
垢版 |
2025/08/08(金) 16:11:06.83ID:WwDLbihq
あるけど?
137774mgさん
垢版 |
2025/08/08(金) 16:43:34.12ID:LhqkB3Hd
IQOSアイプライムとIQOSアイは値段違うけど
アイプライムのがやはり良いの?
グロー吸ってて無知で
調べたけど6分間、14パフ、ぷらす4パフとあって滅茶苦茶吸えそうと思って
その分本体やはり高いね
138774mgさん
垢版 |
2025/08/08(金) 16:54:40.81ID:pSlaC0Aj
プライムの良さって全くないと思うんだが
掴むとレザー部分がネチョっとした感じで不快だし
ホルダーにテリアを挿したまま置いとけないし
無駄に重いし高いだけだな
139774mgさん
垢版 |
2025/08/08(金) 17:14:32.39ID:BSXYxByq
プライムは家用の固定砲台
140774mgさん
垢版 |
2025/08/08(金) 21:11:48.16ID:dGDii07q
プライムは利益率でかいだろうな
141774mgさん
垢版 |
2025/08/08(金) 23:39:24.02ID:rkKf3O7S
>>137 ONEはちょっと違うけど
プライムとクラシック(ノーマル)は機能的には同じだよ。
プライムのほうが高級感あるけど数字以上に重いのと、
いい加減に扱うとラップカバーが痛みやすい。
142774mgさん
垢版 |
2025/08/08(金) 23:43:05.95ID:rkKf3O7S
あと「フレックス・パフ(追加で吸える回数)」は
あまり期待しない方がいいよ。
143774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 01:33:12.36ID:rOFgaMBE
ウンコに高級感はあるのかい?
144774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 02:00:56.01ID:oAgumu44
>>143
ウンコがしゃべったw
145774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 02:16:05.30ID:s9meWjVn
ウンコス吸いのレスは早い
146774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 02:53:53.44ID:EYLLtCEf
>>145
ウンコくっさw
147774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 06:47:24.07ID:Hl+J/Vrs
2つのウンコが会話してる…
148774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 07:14:33.33ID:PDb6IZbf
フーシャ買ったけどやっぱ匂いがキツイと無理だな
っぱブライトメントールが一番だ
149774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 08:11:45.31ID:s9meWjVn
ウンコスの匂いはウンコでしかないけど
150774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 08:26:25.30ID:332yF10a
家族の新規垢がアッという間にプラチナになった
今はこんなに簡単なのね
家族に何人かプラチナいると本体あまりまくるね…
151774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 08:42:41.43ID:332yF10a
>>150
と思ったらプラチナはゴールド一年終わってからか
それにしても本体登録くらいさせないとやばいだろこれ
152774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 09:27:48.91ID:t09U1ms5
>>149
ウンコはウンコでしかないけどw
153774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 11:19:18.58ID:GjZ8dWM8
>>141
じゃあ前の本体でも十分と?
本体高いけどその価値はある?
154774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 13:45:12.97ID:Nze3kJXc
会員ステージプラチナの新製品が無料で貰えるやつって一生で1回ポッキリ?
155774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 13:48:27.96ID:nBQ9iy2C
>>154
プラチナ維持すれば一年に一回
最近のは壊れないから壊れるまで使ってると
どんどん増えていく
156774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 16:02:53.68ID:9phFdnuT
パコ復活させろよ
乞食が寄ってきてクセー
157774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 16:24:56.70ID:rOFgaMBE
>>152
だからウンコスはウンコスって言ってるんだけど?
158774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 17:06:04.08ID:5yOGHNji
>>157
ウンコでもイラついて自我出すんだなw
159774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 17:13:23.41ID:KYj14MIr
他人がアイコス吸ってるとクッサイもんな
よくこんな放屁しながら吸うなって思いながら吸ってる
160774mgさん
垢版 |
2025/08/09(土) 23:23:50.63ID:MNCL3EQG
テリアのメンソールまじ臭い
161774mgさん
垢版 |
2025/08/10(日) 08:39:47.47ID:aU1Mk3nk
>>158
ブーメランというか何も考えてないんだな
162774mgさん
垢版 |
2025/08/10(日) 10:53:51.44ID:5omMGzIQ
>>161
ウンコに刺さってて臭
163774mgさん
垢版 |
2025/08/11(月) 08:18:28.83ID:9CrUBREa
換気するほど匂いが気になるヤツは空気清浄機くらい買えよ
164774mgさん
垢版 |
2025/08/11(月) 20:16:01.85ID:a2o+f486
イルマ2年半でぶっ壊れた 持ったほう?
165774mgさん
垢版 |
2025/08/11(月) 22:04:18.67ID:99jo1l97
>>164
まずは使用頻度をかけ
166774mgさん
垢版 |
2025/08/11(月) 23:43:38.39ID:+d3GHxv+
2年半とか全然もってるだろ
gloなんてもって半年だぜ
167774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 09:03:40.65ID:0MO8EY0n
>>163
周りに気を使えって話だろ
これだからウンコスは
168774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 11:33:18.26ID:iN+37tjK
プラチナ2年目でイルマiプライムとイルマiゲットした
イルマiワンが欲しいんだけど損した気分になって高いの貰っちゃう、、、
169774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 11:37:29.02ID:ppMP9JF9
_人人人人人人人人人_
>選べる3つのタイプ<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
γ ⌒ヽ 彡 ⌒ ミ 彡=ミ
(•ω•`) (´•ω•`) (´•ω•)
ツルピカ  ウスゲ  バーコード

キミならどれにする??
170774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 12:26:35.30ID:ryMuqRF/
家用に高いの貰ってワンはプラチナ特典か割引販売の時に買うのがベター
なおワン2000円引きは廃止か年1回程度しか開催しない模様
171774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 12:27:09.35ID:aZDVh0C7
>>167
なかなか流れない気を遣えないウンコだw
172774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 13:20:11.58ID:RBFC12d4
毎年プライム貰って売ってる
173774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 14:03:11.51ID:sbODBK03
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
174774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 14:04:01.90ID:Nx6epOYI
バカでーす^^
175774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 15:23:29.35ID:PN+IoBrD
お、おではバカじゃないどん!
176774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 19:59:29.77ID:eDprlg/j
プルームもマジでよく壊れる。
Xとかもちょっと雨に濡れても壊れるんで 
都度コンビニに駆け込んで買ってたんだけど 
今Xの本体8台(稼働2台)ACアダプタ8台()あるわw 
ACアダプタ込で実質980円だったからよかったものの 
新型はACアダプタ別売りの上実質1500円弱だから 
ポンポン買うのためらわれるんでIQOSだけで行くことにする。
(ちな2.4も3もまだ動くw)
177774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 20:06:58.95ID:eDprlg/j
あ、稼働4台だわ失礼(^_^;)
よく家に忘れて会社近くで買ってたのは壊れてないな
178774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 20:08:02.16ID:104bA8A+
IQOSイルマは1分間水没させてもピンピンしてる
179774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 20:31:37.54ID:eDprlg/j
gloも持ってたけどこれも雨に弱いねえ…
小雨でぶっ壊れてそれ以降買ってないわ。
新型とかも期待してないんで買ってない。
180774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 22:02:21.96ID:IJdh06Hf
まだ紙巻と比した場合の健康被害の情報はないかな?
181774mgさん
垢版 |
2025/08/12(火) 23:25:15.65ID:CizoaMiS
IQOS出たころ成分の事で散々騒いでたけどJTが同じ事やりだしたら全く聞かなくなった
圧かね
182774mgさん
垢版 |
2025/08/13(水) 02:02:28.99ID:aOmmnmB9
ウンコスは実験台に登りたがる猿しか吸ってないからな
サンプル数ウンコなのにたかだか10年程度で健康被害なんて断定できんやろ
183774mgさん
垢版 |
2025/08/13(水) 06:12:00.83ID:KZo5f5Hy
ウンコ大好き^^
PCもウンコ色に染める予定なんだぁ♪
184774mgさん
垢版 |
2025/08/13(水) 06:45:03.55ID:Lshr3uGb
デバイスなんだけどイルマiのチャージャーの中に直線状のヒビ割れ、もしくは直線状の傷ってある?
2台持ちなんだけど、ほぼ同じ場所に2台とも直線状の傷があるんだよねー
185774mgさん
垢版 |
2025/08/13(水) 11:46:31.47ID:q8Feq0wQ
ニコレス系でおすすめありませんか?
186774mgさん
垢版 |
2025/08/13(水) 12:23:53.05ID:W/A5sDpI
>>185
ありますよ

次の方どうぞ~
187774mgさん
垢版 |
2025/08/14(木) 01:36:16.97ID:HOKnB+kB
pcで書き込みしてるウンコスいますか?
188774mgさん
垢版 |
2025/08/14(木) 07:56:35.64ID:KfCDFjox
いつものウンコってボロいスマホで書き込んでそうw
189774mgさん
垢版 |
2025/08/14(木) 08:02:22.64ID:HOKnB+kB
わざと書き込み遅くしててウンコスw
190774mgさん
垢版 |
2025/08/14(木) 08:32:42.14ID:zX22YZ+Y
金ピカのプライム当選したわ
使うのはアレだからメルカリ行きかなー
191774mgさん
垢版 |
2025/08/14(木) 09:38:57.18ID:1gLsOjn2
>>189
ウンコが必死に即レスしてて臭
192774mgさん
垢版 |
2025/08/14(木) 13:10:46.56ID:FW2zLJzt
グリップパッチとやらを買ったんやが、これただのシールなんか…
付け替え容易にできるアクセサリーだと思ってたから残念
193774mgさん
垢版 |
2025/08/14(木) 16:24:09.59ID:yi78zCEf
>>190
すげーなw
水曜には売り切れ在庫切れ当てたんか
194774mgさん
垢版 |
2025/08/14(木) 16:41:10.78ID:Yey5m/+C
IQOS イルマ i ワン ミネラ グリップパッチ ローズクォーツ当たったの着けて会社の喫煙室持ってったらサロンパス貼ってんの?って笑われるでござる
195774mgさん
垢版 |
2025/08/14(木) 18:01:20.77ID:/ytAEIPV
196774mgさん
垢版 |
2025/08/14(木) 19:21:59.99ID:XUp+K7Gm
杉原朋子46歳昔可愛かっただけの口臭いただのババア
197774mgさん
垢版 |
2025/08/14(木) 22:31:13.84ID:Rs6xaxkx
んん?
まあ確かに少し汗の滲んだ肌色のサロンパスに
見えないこともない…が失礼なやつやなwww
198774mgさん
垢版 |
2025/08/17(日) 12:39:31.23ID:OHKUuDUE
アイコスくらいしか身近に無かった時にアレコレクーポン使ってアイコスワンを安く手に入れた
だが最近寿命を迎えてしまい、クーポンもなく高い金払いたく無かったのでプルーム・テックに乗り換えた
ブラックコールドメンソールというのが幸い口に合ったので良かった
本当はもっと安いグローのラッキーストライクシリーズにしたかったのだが美味いのが見当たらなかったのでしょうがない
しかし今更ながら思う事だが他に安いタバコがあるのにわざわざ高いアイコス吸ってる連中って何なの?
経費で高い金使わないといけない経営者?
それともブランド力?
他の会社のタバコではどうしても我慢出来ないとか?
はたまた宗教的な何か?
このスレの住人の方にご自身が未だに無駄に高いアイコスをわざわざ修行の如く吸い続けてる理由を聞かせて下さい
お願いします
199774mgさん
垢版 |
2025/08/17(日) 12:59:56.23ID:VSWmxRyp
細かいことはいいんだよ
ハゲるよ
200774mgさん
垢版 |
2025/08/17(日) 13:35:25.52ID:R6wNJRMB
アイコスが一番中毒になって美味しいもん!!
201774mgさん
垢版 |
2025/08/17(日) 14:09:39.17ID:sEMTtqgb
iQOSはシケモク機使えば二度吸い出来るから
202774mgさん
垢版 |
2025/08/17(日) 14:13:15.44ID:SOtISpgF
gloとかいう万能互換機でPloomも吸ってるわ
203774mgさん
垢版 |
2025/08/17(日) 14:54:10.50ID:Q3Ai8Zhs
562 774mgさん 2025/08/17(日) 12:29:36.55 ID:OHKUuDUE
本体安いしブラックコールドメンソール美味いしプルームにして良かった
やっぱり日本人には日本製のタバコが合うよね

グローは外国製だし合うタバコが無くて断念した
ラッキーストライクシリーズは430円とプルームより70円も安くて長く吸えば吸う程値段差が効いて来るから出来れば乗り換えたかったけど、今後まともな味のラッキータバコが出る事に期待

んでアイコスだけど何であんなに本体高いの?
どう考えてもアイコス社がぼったくってて坊主丸儲けなだけだよね?
んな消費者舐め腐った事してんのにそれにまんまと騙される奴らって何なの?
他に加熱式タバコがあると知らない情弱ならまだしもこれだけ情報化社会で他の加熱式タバコも普及してる中あえてアイコス選ぶ理由って何?
ブランド力?宗教?
204774mgさん
垢版 |
2025/08/17(日) 18:00:14.46ID:koSiNZqo
ウンコの臭いが好きだから
205774mgさん
垢版 |
2025/08/17(日) 18:04:33.24ID:LlEaolx0
>>204
ウンコそのものが臭いのは当たり前で臭
206774mgさん
垢版 |
2025/08/17(日) 18:06:08.68ID:koSiNZqo
>>205
>>191😳
207774mgさん
垢版 |
2025/08/18(月) 11:15:55.29ID:wcTyg9zm
>>206
ウンコがずっと引きずってて臭
208774mgさん
垢版 |
2025/08/18(月) 16:52:09.61ID:iP104+UV
何一つ返せないウンコス😅
209774mgさん
垢版 |
2025/08/18(月) 17:55:07.99ID:5ZMdxU6k
ウンコだーいすきぃ!!
210774mgさん
垢版 |
2025/08/18(月) 18:19:02.43ID:APXY7ObF
>>208
ウンコが安価出来なくなってて臭
211774mgさん
垢版 |
2025/08/18(月) 21:03:29.18ID:yC8nlxg/
セレッティ糞ダセェ
いくらなんでも普段使いは無いわ
212774mgさん
垢版 |
2025/08/18(月) 21:10:34.70ID:+d8BWgQ8
うるさいですね
家専用ですよ家専用
金ピカのホルダーって本当に汚れ目立たないのな
イルマiは全部そんな感じなのかね
213774mgさん
垢版 |
2025/08/18(月) 21:32:03.24ID:U9lMv0n3
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
214774mgさん
垢版 |
2025/08/19(火) 01:29:29.22ID:NuHzWPVb
Ploomやgloはびっくりするぐらいにちゃちくてすご壊れる。
値段も作りもショボい加熱もショボいじゃぁ安くて当然w

なによりPloomやgloって
【デバイスがダサ過ぎ】て
持ってるのが「恥ずかしい」んだよ言わせんなw

(ちな、ちょっとはマシな?Hilo Plusのデバイスは
 約7000円だからIQOSと全く変わらん値段で高いぞwww)
215774mgさん
垢版 |
2025/08/19(火) 01:41:34.00ID:GPawBZcw
七千円もすんのかあれ
一体型の方がいいけどな
216774mgさん
垢版 |
2025/08/19(火) 05:24:04.55ID:YkE/Vk7B
>>214
別に壊れないけど?
オマエが驚くほど粗忽で乱暴で間抜けなだけだ
217774mgさん
垢版 |
2025/08/19(火) 16:42:11.66ID:XfhHRPet
同意
今までどの加熱式もバッテリーの消耗以外でダメになったことないな
ブレード式だった頃にブレード折るやついたけど同じ人種だろう
218774mgさん
垢版 |
2025/08/19(火) 16:42:46.77ID:s8/telKy
>>214
俺は一度も壊れたことないわ
ploomX1つとgloハイパー2つ使ってたけど1年半以上使ってても何も問題ない

ちなみにデバイスはみんな目くそ鼻くそでダサいよ
俺もそんなに大切に扱ってないけど壊れん
さすがに落としたりは一度もせんけどな
219774mgさん
垢版 |
2025/08/19(火) 17:23:50.69ID:cez5YDM3
グローは本体の故障よりスティックの抜き差しが困難になって棄てるのがほとんどかな
まあそこがアイコスと比べてゴミと言われればそうなんだけど
持った感じ作りがショボいということはないな
220774mgさん
垢版 |
2025/08/19(火) 17:34:59.80ID:zTgaCicF
色々手を出しても結局アイコスに戻ってきた
もう無駄な出費はしたくない
221774mgさん
垢版 |
2025/08/19(火) 19:33:41.19ID:nt00Lq9H
限定のやつは欲しい人は買えなくて転売ヤーが大量に倍の値段で出品してマックと変わらない事になってるな
受注生産とかにすりゃいいものを
222774mgさん
垢版 |
2025/08/19(火) 22:16:02.60ID:6AF0dHLH
>>217
懐かしいなwブレード折った事あるわwでも現行のは一度も故障したことないぞ!
223774mgさん
垢版 |
2025/08/19(火) 22:24:15.86ID:jgMYnh6i
>>214
3980円だよ
224774mgさん
垢版 |
2025/08/20(水) 02:28:39.65ID:y3yHv3rX
ブレードは折れたことないけど
とにかく赤ランプついて何度も変えてもらった記憶
市場に出回らない時期で辛かった
225774mgさん
垢版 |
2025/08/20(水) 04:47:19.23ID:CdvUAMsf
前スレより

2025/03/21(金) 08:08:01.14ID:SdEVwi++
紙巻時代、メンソール大嫌いの完全レギュラー専だった人は
・ピュアティーク・テリアレギュラー・ウォームレギュラー
この3つ以外では満足できない
他のレギュラーはレギュラーでもメンソールでもいける人用
226774mgさん
垢版 |
2025/08/20(水) 04:51:14.35ID:CdvUAMsf
前スレのこれ参考になった
漏れはテリアバランスドレギュラーのシトラス味の酸味がが苦手
テリアリッチ
テリアスムースは満足出来る
227774mgさん
垢版 |
2025/08/20(水) 06:30:14.54ID:cqs7QB+u
今年夏割来ないな
228774mgさん
垢版 |
2025/08/20(水) 07:13:21.72ID:qCllyBCh
紙巻きからIQOSに変えて数年、
久しぶりに喫煙所来たら紙巻きの煙がツラかった
臭いもツラかった
229774mgさん
垢版 |
2025/08/20(水) 08:00:56.69ID:DLszhGUM
gloのHiloプレゼントキャンペーンてどこから応募するの?
230774mgさん
垢版 |
2025/08/20(水) 08:07:43.54ID:lCeWwvBt
プラチナの本体無料クーポンか今日までだったから交換しようとしたらクーポン表示されないんだが。同じは人いる?
231774mgさん
垢版 |
2025/08/20(水) 09:56:40.73ID:X2dJGLXK
前出たゴールドも買えなかったわ
232774mgさん
垢版 |
2025/08/20(水) 11:23:12.45ID:KyUDcX0d
>>223
それ一体型の方やないんか?
233774mgさん
垢版 |
2025/08/20(水) 12:04:13.48ID:z7+hDwEb
>>228
じゃ行くなよバカ
234774mgさん
垢版 |
2025/08/20(水) 12:57:52.67ID:i4wByca8
>>233
じゃあ加熱式を喫煙行為から除外しろよバカ
235774mgさん
垢版 |
2025/08/20(水) 19:29:27.19ID:ARMBIXZi
5chにはたまに本物が来るその瞬間に居合わせる時があるからやめられない
236774mgさん
垢版 |
2025/08/20(水) 23:43:13.06ID:1AEVzN+w
ずっとログインしていますでグルグル回ったまま進まない
237774mgさん
垢版 |
2025/08/21(木) 00:32:00.40ID:sGpJm2lI
プラチナ維持むずくないか?1周目は未視聴の動画とクイズ、あとパックコードもあったしでいけたが、動画クイズない、パックコード廃止って無理よな。
238774mgさん
垢版 |
2025/08/21(木) 00:34:13.57ID:/nscyKV9
>>237


https://i.imgur.com/C3hqPvj.jpeg
239774mgさん
垢版 |
2025/08/21(木) 00:35:59.92ID:sGpJm2lI
>>238
それも動画とクイズはやってる
240774mgさん
垢版 |
2025/08/21(木) 01:07:40.61ID:iJdTxz6v
パックコードが無くなった今プラチナ維持はほぼ不可能
241774mgさん
垢版 |
2025/08/21(木) 01:22:47.45ID:VcCa+wzR
>>240
今どのくらい?
242774mgさん
垢版 |
2025/08/21(木) 02:10:59.30ID:/nscyKV9
毎週神経衰弱してるか
243774mgさん
垢版 |
2025/08/21(木) 17:18:11.77ID:eckN1ZeH
大半のユーザーは5月下旬にポイントリセットされてるし
パツクコードなくなった今 ポイント関連は 振り落とすも続けさせるも メーカーの胸先三寸
244774mgさん
垢版 |
2025/08/21(木) 17:38:35.85ID:y5nZZvWK
>>243
胸先ってなんだ?乳首か?w
245774mgさん
垢版 |
2025/08/21(木) 20:04:34.15ID:WGK8aNjt
動画すべて見終わってからの夏前のリセットで0から2周目スタートしけど今もう7000ステージポイントいってるから大丈夫だろと思ってる
246774mgさん
垢版 |
2025/08/21(木) 22:49:38.26ID:l2qBzRT7
QUOカードPay復活してたの知らなかったわ
247774mgさん
垢版 |
2025/08/21(木) 22:56:41.41ID:fEFiPk0a
NEWついて、品切れってなめてのか
248774mgさん
垢版 |
2025/08/21(木) 23:16:01.87ID:sGpJm2lI
>>245
どないしてそんないくねん?
249774mgさん
垢版 |
2025/08/21(木) 23:42:37.75ID:b738bctW
>>244
さすがに恥ずかしいぞおまえ
250774mgさん
垢版 |
2025/08/22(金) 00:11:23.32ID:38kDtax+
毎日吸っているけど、ガンや糖尿病にならないか不安です。゚(≧⌓≦)゚。
251774mgさん
垢版 |
2025/08/22(金) 00:20:54.91ID:M0hmU9SW
>>249
噛みつく前に調べてみりゃいいのに、恥の上塗りしてんなお前w
252774mgさん
垢版 |
2025/08/22(金) 00:28:25.57ID:FFGnEhnT
胸先三寸は、人の心の内側、つまり考えや感情を指す言葉です。具体的には、胸のあたりからすぐそばの距離、または心の中にある考えや感情を表現する際に使われます。「胸三寸」とも似ていますが、胸先三寸はより「近い距離」や「心の内側」を強調するニュアンスがあります。

恥の上塗りは、一度恥をかいた上に、さらに恥をかくような行動や言動をして、状況を悪化させることを意味する言葉です。一度失敗したことを隠そうとして、さらに別の失敗をしてしまう、といった状況で使われます。
253774mgさん
垢版 |
2025/08/22(金) 00:39:48.92ID:EgTTf5Qp
手帳のリフィル何にしようか永遠に決まんないとか言ってる馬鹿な女もそうだけど、自分が使おうとしてる言葉の意味を調べてから使うってことができないのかね?
うる覚えもそう。木を一本の記憶と見立てればウロが空いていたら記憶の欠落だと分かるんだからうろ覚えだとお前そうだけど、そこまで頭がいかないんよな。車運転しながらスマホ弄ってる頭の弱い猿と同じやね。
うる覚えはうるう年から来てるからって考えならうるう覚えなるだろうに。
254774mgさん
垢版 |
2025/08/22(金) 00:41:20.63ID:EgTTf5Qp
お前そう→思う
255774mgさん
垢版 |
2025/08/22(金) 02:32:05.71ID:XjEXKk0/
>>251
>>244 に言ってるんだよな?
胸先三寸って言葉を知らないみたいだし
256774mgさん
垢版 |
2025/08/22(金) 02:57:12.41ID:jzpockH7
>>252
これどこの出典だろ?聞いたことないな
257774mgさん
垢版 |
2025/08/22(金) 04:32:33.31ID:CWxkZvKE
ペイなんて当時朝10時には在庫切れだったぞ
258774mgさん
垢版 |
2025/08/22(金) 07:11:04.13ID:j3ewrXhQ
公式サイトで当たったプライムのセレッティモデルが届いたからメルカリに出そうかと思ったけどこれって自分の名前で製品登録済みなんだろうか?
259774mgさん
垢版 |
2025/08/22(金) 07:24:37.12ID:p4zKTtYE
>>258
登録済み
260774mgさん
垢版 |
2025/08/22(金) 07:44:51.62ID:E7Fb0ki9
AIに聞いたら この場合
「胸三寸」
がより正しいらしいが 関西では「胸先(むなさき)三寸」とよく言うけどな

ようは iQOSの裁量しだい
モルジブが終わったら はてさて

>>253
「うる覚え」は結構使われてるような気がする
「時期尚早」が正しいとわかっていても 「時期早尚」と言う人が後をたたないのと似てるかもな
==
>> 252 (AI(gemini)回答の続き)
『また、「胸三寸」は、Weblio類語辞典によると、「一存でどうにでもなる」や「裁量でどうにでもなる」といった意味で使われることもあります。これは、ある人の胸三寸、つまり心一つで、物事がどうにでもなる、ということを表しています。』
261774mgさん
垢版 |
2025/08/22(金) 09:54:29.73ID:tg3RRod+
相変わらず糞みたいな品薄商法やってんのな
262774mgさん
垢版 |
2025/08/22(金) 14:36:30.80ID:gqV/DA6k
>>260
おかしいと思ったらAI貼り付けおじさんだったwww
あいつらちょくちょく間違えるから気をつけたほうがいいぞw
263774mgさん
垢版 |
2025/08/22(金) 14:41:37.58ID:Iu5v3P2N
杉原朋子46歳昔可愛かっただけの口臭すぎるただのババア
264774mgさん
垢版 |
2025/08/22(金) 14:53:35.15ID:Ve1OroJY
AIは事実を答えるものではないと世界中が口を酸っぱくして言い続けてる
265774mgさん
垢版 |
2025/08/22(金) 19:38:13.49ID:zCuV0l+W
>>248
サイトの動画を見つけたらマメに流してるだけだよ。あとは7月まで勤めてたところ近くのドトールがスポット対象店だったのがデカいかなぁ
266774mgさん
垢版 |
2025/08/23(土) 00:39:59.04ID:4ygdWqWF
スポットのQRコードクレメンス
267774mgさん
垢版 |
2025/08/23(土) 02:04:28.83ID:dCWJ/kZ6
一番好みなティファニーブルーが限定じゃなく通常カラーなのがいい
268774mgさん
垢版 |
2025/08/23(土) 02:26:18.65ID:l5edzni+
こないだの限定のグリップパッチ買ったら返金された上に値引きクーポンまで届いたけど、使い道に困るな…
269774mgさん
垢版 |
2025/08/23(土) 06:33:24.82ID:gdT8iiJZ
あ、アイコス イルマ充電されなくなった
残されたのはPrimeセレッティのみ...
270774mgさん
垢版 |
2025/08/23(土) 18:33:18.24ID:tWfKjk83
セレッティーうらやまだけどプライムのセレッティーは
さすがに普段使いにはキツイな(目立ち過ぎる

クラシックのイルマiでも安くに買った方が良いんじゃね?
271774mgさん
垢版 |
2025/08/23(土) 18:40:24.21ID:pH1riTP/
セレッティダサくね?
金っていうのがもう嫌
272774mgさん
垢版 |
2025/08/23(土) 18:41:06.90ID:Kfbo4AYc
なんか知らんけど充電されて治った
今日職場にセレッティ持っていったら恥ずかしかった
273774mgさん
垢版 |
2025/08/23(土) 19:41:57.81ID:zcf27L+S
セレッティでもクラシックの方はギリ普段遣いできるで。
ホルダー漆黒だし、リングも黒が入ってるのに変えてる。
プライム凄く欲しかったけどワイ的には呑みの時ぐらいしか
使う度胸が無いので諦めてクラシックにした(汗
274774mgさん
垢版 |
2025/08/23(土) 20:34:45.50ID:Kfbo4AYc
クラシックもブラックゴールドのカバー変えたい
275774mgさん
垢版 |
2025/08/23(土) 20:37:02.56ID:1o8C90LH
ソリッドカラーシリーズとか出せば普通に売れるのほんと出さないよな
イルマになってホワイト(ベージュ)系が無くなったから選択肢が少なすぎる
276774mgさん
垢版 |
2025/08/23(土) 22:10:12.64ID:zcf27L+S
その点ミネラはバランス良いな。
クラシック持ってるけどプライムの方が欲しかったなぁ…
通常販売すれば良いのに…
277774mgさん
垢版 |
2025/08/24(日) 00:17:02.26ID:s/js5lnd
普通に買えるようにしろよ
転売ヤーのいいカモやんけ
278774mgさん
垢版 |
2025/08/24(日) 02:26:11.64ID:lnyLMpFO
ミネラいいなぁ
Amazonでちょっと高いけど欲しいな
279774mgさん
垢版 |
2025/08/24(日) 03:26:18.60ID:8QpgzTxI
ドコモのキャンペーンかなにか知らんけど777名にアイコスが当たるとかいうやつポチったら即当たって、ヘッ?てなった
今までラークマイルドクラシック一筋できたんだけど代わりになる電子タバコとやらを教えて下さい
正直電子タバコのことは何も知らない
280774mgさん
垢版 |
2025/08/24(日) 06:12:46.87ID:qtyoDNBc
そんなキャンペーンをdocomoがやるかな?
聞いたことないね
281774mgさん
垢版 |
2025/08/24(日) 08:36:06.40ID:X4RMpoTE
セレッティは見事にどこも売ってないね完売ばっかりでうんざり
282774mgさん
垢版 |
2025/08/24(日) 09:12:30.08ID:g/JlgYr/
スティックが抜けにくくなったんだけど
滑り良くするために油塗ったり出来ないかな?、
283774mgさん
垢版 |
2025/08/24(日) 09:18:19.37ID:qtyoDNBc
油の味がするからやめたほうが
綿棒で擦って洗おう
俺はイオンウォーター付けて中を拭いてる
284774mgさん
垢版 |
2025/08/24(日) 10:59:09.54ID:f/NQ3xAy
イルマは清掃フリーって謳ってるけどヤニ汁普通に着くんだよな
週1くらいで綿棒で掃除してる
285774mgさん
垢版 |
2025/08/24(日) 18:33:28.28ID:/HGnoBVG
女の子理解してよね
286774mgさん
垢版 |
2025/08/24(日) 18:49:14.68ID:g/JlgYr/
イマルのマン汁
287774mgさん
垢版 |
2025/08/24(日) 21:40:23.09ID:AsWM7mPV
セレッティって再販あるのかな…
欲しくて欲しくて待ってたんだけど、来ないからフリマサイトで買おうと思って二週間。
だんだん高くなって手が出なくなってきた。
288774mgさん
垢版 |
2025/08/24(日) 22:35:27.65ID:UX/gjqaK
田舎なのにセレッティ完売してた
わざわざ張り紙までして
289774mgさん
垢版 |
2025/08/24(日) 22:48:26.85ID:AsWM7mPV
今知り合いから2万でセレッティの最上位モデル買わないかって言われてるんだけど買い?
290774mgさん
垢版 |
2025/08/24(日) 23:11:48.39ID:uArhJWi/
転売屋か?
291774mgさん
垢版 |
2025/08/24(日) 23:43:18.19ID:f/NQ3xAy
在庫抱えた転売屋が必死だな
292774mgさん
垢版 |
2025/08/25(月) 00:05:59.58ID:Hf8E9oHM
転売しようと思ってたらしいのだけど、知り合いだから転売より安くしてくれるって話!
デザインが好きすぎて迷っているんだけど、
正直性能は変わらないし1万高くても迷ってる。
みんなならどうするか意見が欲しかった!
293774mgさん
垢版 |
2025/08/25(月) 02:23:59.39ID:PbF0leXU
絶対買いやろ
価値ある物だぞ
294774mgさん
垢版 |
2025/08/25(月) 03:19:11.75ID:ozwzXGXE
アホか
こんなもん2マン出して買うもんじゃねーわw
295774mgさん
垢版 |
2025/08/25(月) 03:24:16.70ID:EK6zIWlA
いらない
くれるなら貰う
296774mgさん
垢版 |
2025/08/25(月) 03:32:11.86ID:mFs2aGgf
喫煙は大人の立派な趣味だから道具にこだわるのいいんじゃない
297774mgさん
垢版 |
2025/08/25(月) 03:38:28.45ID:mFs2aGgf
家じゃ2000円のコーンパイプを焦がすの気にせずつかってるけど、ちょっとええとこだったらダンヒルのパイプで気取ってるわ
298774mgさん
垢版 |
2025/08/25(月) 07:44:32.95ID:fqX/wXJi
>>292
絶対買わない。出せて定価
299774mgさん
垢版 |
2025/08/25(月) 08:44:26.82ID:ywfvxEjb
普通に再販しろよ 品薄商法やめろや
300774mgさん
垢版 |
2025/08/25(月) 10:04:19.87ID:fPLKhBDj
>>292
そんなやつと関わりたくないな
売れないからお前に押し付けようとしてるだけだよ
301774mgさん
垢版 |
2025/08/25(月) 11:44:39.77ID:PbF0leXU
じゃ俺が買うよ
302774mgさん
垢版 |
2025/08/25(月) 16:24:23.91ID:krKN7685
2万で買っても3万で売れるからな…
303774mgさん
垢版 |
2025/08/26(火) 00:22:56.31ID:v/ABM8q/
じゃ俺も買うよ
304774mgさん
垢版 |
2025/08/26(火) 01:12:02.25ID:mCH0gTlh
>>292
こんなもんに2万出すなら、次回以降のIQOSまで待って2つ買った方がいいよ
あとイルマiシリーズはもう2年だから新しいデバイス出るからセレッティ買ってもすぐにお役御免になるぞ
305774mgさん
垢版 |
2025/08/26(火) 04:47:29.19ID:k6GXcOCM
カスタマの上席はセレッティの事ボロカス言うとったで
色のアンケートで金ピカとか書いた奴が居たんだろ
こチンピラ用だからか高くなっても売れるだろうよ
306774mgさん
垢版 |
2025/08/26(火) 10:49:39.03ID:mSRURUCp
こんなもん3万で買う輩が居るの?へえ?
307774mgさん
垢版 |
2025/08/26(火) 12:02:50.32ID:i5aAPlh5
DQN
308774mgさん
垢版 |
2025/08/26(火) 12:09:00.77ID:bcb/I6q5
ミネラは男にはちょっとお上品で
コンビニでも何日か在庫あったね。
309774mgさん
垢版 |
2025/08/26(火) 12:29:53.77ID:bcb/I6q5
仕事で寄った工業団地近くのコンビニで
二台あって思わず二度見したわw
310774mgさん
垢版 |
2025/08/26(火) 16:39:01.56ID:47/aOn6h
迷わず買えよ
買えばわかるさ
311774mgさん
垢版 |
2025/08/26(火) 17:22:10.70ID:5tZ2gJx1
杉原朋子46歳昔可愛かっただけの口臭いただのババア
312774mgさん
垢版 |
2025/08/26(火) 18:49:37.61ID:mSRURUCp
>>309
工業団地w
産業道路以来のパワーワードだな
313774mgさん
垢版 |
2025/08/26(火) 21:54:34.11ID:jqM8SdIp
産業道路沿いのセブンで見かけたけどな
314774mgさん
垢版 |
2025/08/27(水) 11:41:53.92ID:7jq4PDBA
インスタ見てないけどまた限定モデル出すの?
315774mgさん
垢版 |
2025/08/27(水) 13:38:06.24ID:rqsQ6HUn
京源とコラボとかよく分からんのかな?

Fasoul C2って言う2度吸い用の買ってみたわ
gloハイパーがゲロマズだったので期待してないけどね
316774mgさん
垢版 |
2025/08/27(水) 14:50:03.07ID:ZAXJv7ae
京源の新作インスタ見る感じ楽しみだわ
セレッティだっけ?
あの金色のものすごくださくね…
317774mgさん
垢版 |
2025/08/27(水) 15:15:37.77ID:RvHalcPS
また転売ヤーにかいしめられるのか?
318774mgさん
垢版 |
2025/08/27(水) 20:00:27.23ID:aFSayru7
セレッティはチャンコロ用だろな
319774mgさん
垢版 |
2025/08/27(水) 20:13:31.37ID:/gsWCBhr
ホルダーが金色ってだけで買った俺も居ますよ
金ピカなのに指紋や汚れが全く目立たないのも良い
ポケットチャージャーの黒と金のシマシマだけ気に食わん
320774mgさん
垢版 |
2025/08/28(木) 12:24:08.09ID:EyGp2Fgp
おまんこ味だしてほしいほんと
321774mgさん
垢版 |
2025/08/28(木) 12:36:16.51ID:59Fg141Z
いらねえよくっせ〜
322774mgさん
垢版 |
2025/08/28(木) 14:19:32.71ID:TRsxVIzL
セレッティのワンが初めてのワンシリーズなんだけど、クラシックと比べて空いごたえ軽いね
と思ってここ来たんだけど、テンプレにワンは味が薄い等はスルーしろって書いてあったからそう感じてる人は一定数いるんだなと思った
次回はクラシック買うことにするよ
323774mgさん
垢版 |
2025/08/29(金) 00:26:12.36ID:Le5sSep0
限定色で数量出さないなら転売ヤー喜ぶだけなんだから会員には受注生産でもやって購入させたらいいのに
無能しかいないのかこの企業
324774mgさん
垢版 |
2025/08/29(金) 00:45:43.39ID:TKrIbNtO
転売って会社も乗っかってる側面もあるからな
マクドナルドだって随分言われて、しゃーねーなって感じだし
325774mgさん
垢版 |
2025/08/29(金) 07:27:34.47ID:2QFs9whE
>>322
1本ずつ吸い比べると気付かない程度だけど2~3本続けて吸い比べると違うよね。ワンで2~3本、非ワンで2~3本みたいな。
326774mgさん
垢版 |
2025/08/29(金) 10:45:55.53ID:yOTYwK2g
https://relazo.net/virto_darktabacco/
これ、テリアリッチ超えて来たんじゃねぇの?
327774mgさん
垢版 |
2025/08/29(金) 13:42:27.12ID:6J1QqPo5
>>326
喫味は加熱式で断トツや
しかしニオイと価格がネックやな
328774mgさん
垢版 |
2025/08/29(金) 16:52:49.06ID:8rV4ETGi
IQOSってイルマになってから割とWith2より強いくらい
329774mgさん
垢版 |
2025/08/29(金) 18:45:02.73ID:sbmJ5yXE
>>326
巣に帰れ
330774mgさん
垢版 |
2025/08/29(金) 18:49:29.19ID:HWskG+ue
グローは不味い
吸わなくてもわかる
331774mgさん
垢版 |
2025/08/29(金) 21:49:04.90ID:EAJyEQe3
セレッティ再販あるかも!!だって!
332774mgさん
垢版 |
2025/08/29(金) 23:55:16.73ID:pqyUBBjA
>>330
gloのフレーバーの方がうまいよ
IQOSは薄味で数回吸うとスカスカになるからな
333774mgさん
垢版 |
2025/08/30(土) 04:47:20.27ID:MsZ1x+r+
>>326
これ、今までのglo以上に掃除必須だぞ
334774mgさん
垢版 |
2025/08/30(土) 04:53:13.51ID:M8mAw5ys
グローは金の無駄
セレッティを買い増しした方がまし
335774mgさん
垢版 |
2025/08/30(土) 05:07:23.98ID:W59TPp+A
一部のヨダレ垂らしながら吸ってるような汁連呼キチガイが暴れてるだけで、基本は出ないよ
336774mgさん
垢版 |
2025/08/30(土) 06:46:35.83ID:Nb/wIG0w
>>331
どこ情報よ
337774mgさん
垢版 |
2025/08/30(土) 12:04:58.44ID:Vrx7zhek
プライムセレッティ30000でメルカリ出したら業者っぽい名前に即売れた
もう少し高く出すべきだったか
338774mgさん
垢版 |
2025/08/30(土) 16:35:50.06ID:RbXUCIEO
ワンで青いファブリックスリーブ使ってるんだが
表面の布部分が微妙に黄ばんできたのでどう洗えばいいものか
339774mgさん
垢版 |
2025/08/30(土) 18:16:36.50ID:Npzwhsrd
Fasoul C2が届いたから2度吸いしてみた
喉がヒリヒリして焦げ臭い味わいを堪能出来たよ
340774mgさん
垢版 |
2025/08/30(土) 20:12:49.78ID:7A/fpxNq
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
341774mgさん
垢版 |
2025/08/31(日) 00:44:30.86ID:89gMDEyV
シャインパールもうちょい吸いごたえあればなぁ
342774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 17:19:08.00ID:kP0ExBvo
グロースレでHilo絶賛されてんだがw

スカスカのイルマレギュラー完全に終わったんちゃうの?
343774mgさん
垢版 |
2025/09/01(月) 17:47:32.54ID:z5NpHTyd
スカスカうんまぁーい^^
344774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 13:54:07.26ID:8wewbenF
ブレードのアイコス超えた味で話題沸騰してんだがw

【BAT】glo (グロー) Part100
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1753868276/
345774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 16:02:02.69ID:CpBBwgZ2
はいはい
後で試すからちょっとまってね
どうせ美味しい味もないし無駄金なるだろうけど
346774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 17:50:17.36ID:CpBBwgZ2
早速買ってきてアプリでメール登録して電話番号認証してもエラーと出てメール来ない
もう一回試したら登録済みのメールアドレスですって出て進めない
そしたら認証番号のメールが届いて詰んだ
今度はXで進めてたら登録してくださいと出て以下同文で詰んだ
ふざけんなよ><

味はやっぱりアイコスが上だなぁ
自動加熱もないから一々ボタン長押しでスワイプ

もう結構です
二度と勧めに来ないでください
347774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 18:01:00.66ID:8wewbenF
>>346
ダークちゃうやろ、それ?
何吸ってん?
348774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 18:16:21.25ID:CpBBwgZ2
>>347
MINT CLICK,MENTHOL CLICK,MELON CLICK
メロンが一番良かったかな
本体も臭いし中も臭いし新しいから油の匂いかな?
使ってれば消えると思うけどアイコスで良いや
349774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 18:23:27.30ID:8wewbenF
>>348
これまた軽い銘柄ばっか選んでるなw
350774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 19:02:08.57ID:hhJDX+1X
くそどうでもいい
351774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 19:03:11.35ID:q1oERYMY
グロヒロうっま
アイコスおわったな
352774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 19:15:07.84ID:CpBBwgZ2
なるほどな
グローは味の制限されて好きなのは吸えないんだな
つまり美味いのはこれだと強要されるんだば
本体は埃が付着しやすいしネットリとした触り心地は正直気持ち悪い
何よりこの気持ち悪い本体の油の匂いで吐き気がしてきた
本体のパッケージはiPhone並みの上品な梱包を再現してるかと思いきや
実際は安っぽくショボい
梱包に切り込みが入ってるから閉じれるかと思ったらそうでもない

もう一回新商品出して出直してこいや
353774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 19:41:19.05ID:8wewbenF
>>352
まぁ、そう焦るなってw
アイス、イチゴ、ブルーベリーも試してみろって。

以前からグローは銘柄別にメンソールの味の濃さ自体、同じフレーバーシリーズでも全くちゃうからな。

例)メンソールもフレーバーも濃いのはレッドフルーツのみなど

その他フレーバーは、全銘柄、新銘柄出る度にフレーバーの圧倒的な劣化など。
(大体3ヶ月起きにパケが変わらんでも、初代に比べて、どんどん味がサイレント劣化してく傾向がある)

特に売れ筋ほど、サイレント劣化させるのが圧倒的に早い。

酷い時は、初代に比べて全銘柄不味かった位だ!

初代ブリリアント・ベリーのウマウマなどは数年前に壊滅した。
要は、当たりハズレがめちゃくちゃデカい。
354774mgさん
垢版 |
2025/09/02(火) 23:15:40.85ID:mfgXT6Lr
>>352
メルカリに1000円で出してくれや
もういらんやろ
355774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 09:37:59.73ID:ga89Mqwu
自動加熱出来ないの?それは無理すぎる
プルームが出来るようになったからそっちは時々吸ってる
356774mgさん
垢版 |
2025/09/03(水) 12:47:09.09ID:LHUw84+P
ブラメンより強いメンソ出してくれー
357774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 20:18:36.93ID:zq8PodUi
ステージ10000/10000達成 
ちょろ過ぎるのでパッコ復活させろ
0.0.0.12.12.12って毎月クソガ言ってた頃の方が楽しかったよな?

https://i.imgur.com/8O1hcxJ.jpeg
358774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 20:23:07.75ID:g8eCJsC+
杉原朋子46歳昔可愛かっただけの口臭いただのババア
359774mgさん
垢版 |
2025/09/04(木) 21:14:16.95ID:t2c5S8js
>>357
なんかわかる
360774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 00:25:42.37ID:eNmUokqZ
>>357
確かに
361774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 02:21:24.84ID:hFeJzHQY
>>358
確かに
362774mgさん
垢版 |
2025/09/05(金) 08:31:15.33ID:Ptw2dnRW
俺も10000pt越えたわ
363 警備員[Lv.84][UR武][UR防][木]
垢版 |
2025/09/07(日) 09:17:43.23ID:jOOXuurQ
ブラック◯◯メンソール系って吸った後
口の中の上の部分(口蓋?)がザラザラしませんか?
なんの影響?
364774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 16:09:44.48ID:RLza0AEG
ゴメン、glo HILOに浮気してしまった。浮きのつもりが本気になりそうwめっちゃ良いわHILOw
365774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 17:09:52.68ID:Mi46nmur
まだ40本以上残ってる...
クソ不味いので早くアイコスに戻りたい
366774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 18:42:35.75ID:79wIMubj
>>364
どっちも愛してやれ
367774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 18:48:28.60ID:4TLgfoOM
グロー最初2回くらいは薄いけど30回くらい吸えた
368774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 19:36:38.96ID:Tx0WXP+A
>>366
iQOSもうかうかしてたらgloにユーザー持ってかれるぞこれ。
369774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 21:59:44.17ID:JXMyJe1W
グロースレの凄い所は、売り切れ続出でまだ未所持9割位なのにめちゃくちゃ盛り上がってるw

購入者のあまりの絶賛で支持率が半端ない!
Hilo吸うと、アイコス薄々で物足りないらしい^^
370774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 22:34:03.92ID:Tx0WXP+A
>>369
ほんとそんな感じよ。iQOSは最初は良いんだけど、LEDランプ残り2つぐらいから殆ど煙でなくなるでしょ?でもあっちは最後までちゃんと煙出るし、ほぼ紙巻と変わらんもん。
371774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 23:04:54.70ID:CI52Gj1g
gloという未だに自動点火できない韓国製品押してる工作員笑える
372774mgさん
垢版 |
2025/09/07(日) 23:39:16.54ID:dMgMDFPy
自分の庭で遊んでればいいのに
373774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 01:43:37.48ID:f+XDblWe
ID:8wewbenF=ID:JXMyJe1W
374774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 02:14:24.49ID:fi1OODtr
自動加熱は要らないな
iQOSもプルームも解除して使ってる
iQOSのいいところは2度吸いで味無くなったら抜くと自動オフになるのはいいがプルームは蓋閉めないとオフにならない
375774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 05:07:49.65ID:iW6C2rIl
月曜だぞ タバコ当てクイズやれ
376774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 08:57:58.07ID:qd4+mi3T
>>364
これ見て、gloのHILOコンビニに買いに行ったよ 最後の一箱だった
感想は、レギュラーならHILOの方が美味いってこと
IQOSのレギュラーは不味いしね
もそろそろIQOSもフルモデルチェンジして味にこだわらないと客持ってかれるぞ
377774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 10:45:58.89ID:Z5uVl0/y
湧いとる湧いとる
378774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 12:04:19.66ID:cZy12AO6
glo Hilo自動加熱できない言ってるけど俺のIQOSも旧型だからできないぞ...
て言うかgloのHiloは高い方は自動加熱できるけどな
379774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 12:14:23.33ID:W+/2Y4dX
普通に考えてモード2つあるから自動加熱付けないだけだろ
380774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 13:09:59.66ID:qd4+mi3T
うーん俺はしばらくはiQOSとglo Hiloの二台持ちかなあ
日中はiQOSにして、食後とか寝る前とかにはHiloでガツンと、って感じ
シケモク機で二度吸い出来るiQOSと違ってHiloは一度で終わるからランニングコストが二倍、財布につらい
381774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 13:26:28.45ID:57kVM7VZ
今はまだ、iQOSのスティックを買いだめしてたからHILOと併用してるけど、HILOは加熱式では完璧じゃないかと思った。
発売当初からずっとiQOSを吸い続てけきたが、とうとうiQOSの上を行く物を見つけた感じがする。
382774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 13:45:06.27ID:FiNvB4fO
分かったからもういいよ
383774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 20:37:55.42ID:ydCj25ex
杉原朋子46歳昔可愛かっただけの口臭いただのババア
384774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 21:50:15.71ID:FFDB1sOW
自動加熱しても何十秒待たされるの?待たさせたあげくスカスカ?
HILOなんか加熱ボタン押したら3秒で吸える市最大5分間最後まで濃いの吸えるからな
385774mgさん
垢版 |
2025/09/08(月) 22:03:41.17ID:KvLwNMcF
あっそ
良かったな
じゃあ巣に帰れ
386774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 00:24:18.34ID:AR9gGjDX
10月半ばに新味
テリアベルベットパール
387774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 04:46:46.15ID:UxPfzyI/
紙巻や加熱式とかvapeって世界的に消し去る流れでも来てるのかな
IQOSもオーラルたばこの宣伝し始めてるしもうスパスパ出来る時代も終わりか?
まあニコチン摂取だけならオーラルたばこでも別にいぃんな
迷惑かけないしどこでも摂取できるし
388774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 04:58:38.66ID:dkJHhlay
週に一度は寝タバコで寝落ちしてる
これが紙タバコなら横山光輝の二の舞だわ
本当加熱式様々やわ
389774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 06:16:29.16ID:n8I3Tdhm
吸い終わったタイミングでバッテリー残量1になったら連続バイブとか長バイブとかで知らせて欲しい
390774mgさん
垢版 |
2025/09/09(火) 22:59:36.27ID:nwlr4Ax2
>>389
gloの液晶付だと残り5本とかカウントされるのな
あれわかりやすくていいと思ったわ
391774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 00:23:32.05ID:G//V6GS/
デジタルバイオレットはまだコンビニで買えますか?
392774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 08:17:17.99ID:PSezBhn9
誕生日のポイントが来ない
393774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 08:30:09.00ID:WS/VLwks
Ploom Advancedで吸うEVOダーク吹くわw

3分経たな、煙全く出んやん。
ただ、3分間アホみたいに喉へのキックが強いだけw
喉へのキックだけは初代ダークの3~4倍か?
この間、喉へのアホみたいな不安になるような負担とキツさだけで変なコクしかない。

ラスト2分でようやく煙がガンガン出て、たばこのようやく激薄に美味みみたいな、なんちゃって味自体がようやく若干出だすが時すでに遅し。

喉へのキックとコクが超激減。
うっすらなんちゃって味と絡まってバランスは超最悪。
ラスト2分は煙のモクモクだけを楽しむだけのバランスの悪いキモい味・・・

一体、何なんだ、このクソたばこはwww
メビウスディープ吸った方がまだマシなんだが^^
394774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 08:32:46.56ID:WS/VLwks
スレ、ミスったw
395774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 15:04:46.20ID:PSezBhn9
392解決済み
396774mgさん
垢版 |
2025/09/10(水) 18:35:44.27ID:Ndn1NyzL
オーラ専用だって書いてあるだろ?
397774mgさん
垢版 |
2025/09/11(木) 08:47:44.62ID:r4JbzZxm
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこのバカ愛するバカのこと(嘲笑)
398774mgさん
垢版 |
2025/09/11(木) 08:54:36.22ID:3C6It/+A
ウンコスは愛糞家だぞ
399774mgさん
垢版 |
2025/09/11(木) 08:56:34.05ID:xwGErA/T
>>398
あ、ウンコそのものだw
400774mgさん
垢版 |
2025/09/11(木) 08:58:23.14ID:3C6It/+A
ウンコスに告白された🤭
うんこ臭いから無理無理
401774mgさん
垢版 |
2025/09/11(木) 09:03:39.42ID:G5B36RHI
>>400
ウンコが勘違いしててウケるw
402774mgさん
垢版 |
2025/09/11(木) 09:04:53.02ID:3C6It/+A
ごめんなさい
無職ウンコスは無理ですはい🫣
403774mgさん
垢版 |
2025/09/11(木) 09:13:55.53ID:xJWhnq6V
>>402
ウンコって何の仕事すんの?ハエ集め?w
404774mgさん
垢版 |
2025/09/11(木) 19:28:09.38ID:krSvq2Xu
決めた、禁煙するわ
iQOSには世話になった
でももう水没させて捨てる
今までありがとうな
405774mgさん
垢版 |
2025/09/11(木) 20:27:02.16ID:80ffpskl
俺もそろそろヒーロを水没させないとな
406774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 23:09:04.41ID:cw6IlfRL
>>391に答えられるやついねーの?
407774mgさん
垢版 |
2025/09/12(金) 23:13:23.77ID:klmnvOyY
全国のコンビニ巡りすれば何処かにあるだろ
408774mgさん
垢版 |
2025/09/13(土) 03:46:09.24ID:cu4XCW44
>>407
アホは消えとけ
409774mgさん
垢版 |
2025/09/13(土) 09:30:24.33ID:SHjHGw67
IQOSは防水機能徹底してて水没させても乾けばほぼ使える
410774mgさん
垢版 |
2025/09/13(土) 13:51:02.48ID:PkbyyzB2
便器に落としたのなんて捨てるに決まってんだろ
乾かして吸ってもウンコス味
411774mgさん
垢版 |
2025/09/13(土) 13:56:35.31ID:tFEbtdPC
>>410
ウンコはウンコの味しか知らないもんなw
412774mgさん
垢版 |
2025/09/13(土) 19:39:57.39ID:OADbpwJM
杉原朋子46歳昔可愛かっただけの口臭いただのババア
413 警備員[Lv.87][UR武][UR防][木]
垢版 |
2025/09/14(日) 09:48:12.37ID:w8UAkQ5t
口臭ジジイの自己紹介
414774mgさん
垢版 |
2025/09/15(月) 07:23:32.81ID:7rFReEc8
ファミペイに久しぶりのクーポン着弾
415774mgさん
垢版 |
2025/09/15(月) 08:55:38.79ID:cBJBy2xn
自分の舌がバカなのかブラックメンソールより普通のメンソールの方がメンソール強く感じる
416774mgさん
垢版 |
2025/09/15(月) 08:59:40.31ID:WLapXu9A
>>415
売れ筋ほど薄くしてコストカットしてくからな。
その感覚は間違いないだろう。

テリアリッチと同じ傾向やろ。
417774mgさん
垢版 |
2025/09/15(月) 10:39:59.39ID:85I2WsJ3
セブン限定の2000円OFFクーポンきた
418 警備員[Lv.87][UR武][UR防][木]
垢版 |
2025/09/15(月) 12:58:19.68ID:LW+8oOyx
チンコス
419774mgさん
垢版 |
2025/09/16(火) 12:46:03.67ID:/80cnkGl
楽天dポイントvポイントpontaの各DM着てたけど2000円OFFクーポンだけ
サンプル引換券は相変わらずpontaのみなのつっかえねーなー
420774mgさん
垢版 |
2025/09/16(火) 21:04:48.93ID:xYxKiL2q
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
421774mgさん
垢版 |
2025/09/17(水) 17:54:47.46ID:CBpY7129
限定デザイン味と香り違うんだが
パッケージ変更だけじゃないの?
422774mgさん
垢版 |
2025/09/17(水) 20:43:08.98ID:5wJmx7RM
思い込み
423774mgさん
垢版 |
2025/09/17(水) 20:46:50.43ID:n+mwpZSX
自分も限定デザインだったが吸い始めの味が結構違うと思うぞ
424774mgさん
垢版 |
2025/09/17(水) 23:15:52.93ID:TTGBwi7T
【いま日本で行われているジェノサイド】
戦後から今日まで、日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
日本人に成りすました朝鮮人によってアメリカへの隷属を強要されているのだ
日本は帰化朝鮮家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けているということ
朝鮮系がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
国際法でもこのような行為は許されない 日本人は徹底抗戦するしかない

新聞、出版社、司法、テレビ局、音楽家、芸能人、起業家、大学教授などで帰化系の人間のみで徒党を組み
日本人を「差別、排除」して彼らは「日本人」になりすましている 
奴らに「左翼」という言葉はやめよう、「朝鮮系帰化人」と呼ぼう

まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず
多くの政治家が帰化系朝鮮人だ 暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、日本人は帰化系朝鮮人に
「主権の侵害」を受けているのだから
帰化系が起業し外部の帰化系と通じ合い新興企業として成功させる、または既存の会社組織で帰化系がトップに居座り
管理職を帰化系のみで固め、会社を乗っ取る、一度帰化系に乗っ取られたら終わりだ

日本は日常でも堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
帰化系朝鮮人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、声優に居座ることを許さない社会にしよう
現状では帰化系が日本人のふりをして主要な地位に納まり、朝鮮人が日本民族を滅ぼそうとしている
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『帰化系朝鮮人』だ、日本人のふりをさせるな!!
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
国際社会やアメリカ人にも訴え広めよう
425774mgさん
垢版 |
2025/09/18(木) 00:23:57.64ID:lB5LBwhj
ploomスカスカになったから試しにイルマiワンでレギュラーのやつ吸ってみたけどこっちの方がマシだな
ただ味がなんとも言えない
426774mgさん
垢版 |
2025/09/18(木) 02:15:37.14ID:qM1Nuv/Z
なんとか言え
427774mgさん
垢版 |
2025/09/18(木) 02:46:36.94ID:HIqgXWv3
みよ~ん
428774mgさん
垢版 |
2025/09/18(木) 07:48:25.64ID:Ujhl+zTo
>>423
比較したいけど通常版売ってない
バランスだけど他もそうかな?
429774mgさん
垢版 |
2025/09/18(木) 13:33:43.71ID:jNger3E6
>>425
スカスカならiQOSだろ
エボは吸いごたえあるぞ
430774mgさん
垢版 |
2025/09/18(木) 14:27:45.71ID:iVx+X9Wx
どっちもgloなら本来の力が出せる
431774mgさん
垢版 |
2025/09/18(木) 15:02:36.26ID:MkkyjKML
新しいパケのアイコスうめー今後この味で頼む
432774mgさん
垢版 |
2025/09/18(木) 17:16:21.11ID:Tbez0C3F
新作出たんで久々に3社吸い較べてみたけど
やっぱアイコスが1番旨いな
とにかく完成度が高いしさすがと言うしかない
他社はまだまだ追いつけてない感じ
433774mgさん
垢版 |
2025/09/20(土) 10:31:55.23ID:S6XsxfEq
何でハイブリットパール終売してしまったのだろう

カプセル系はどれもこれも余計なフレーバーがついてて、レギュラーがカプセルを潰すと雑味のないメンソールになるのがとても良かったのに

意外と需要がないのか、どの加熱式タバコでも無い
434774mgさん
垢版 |
2025/09/20(土) 16:38:03.01ID:XUZlHxBY
リミテッドエディションになって味変わったマズいって知恵袋で大騒ぎしてるけど何なんホントかよ
435774mgさん
垢版 |
2025/09/20(土) 16:44:18.17ID:I63XEDfn
>>433
俺も好きだったから復活して欲しいけど無理だろうな
436774mgさん
垢版 |
2025/09/20(土) 23:32:02.21ID:wBOGvG6B
>>434
リミテッドさっき初めて吸ってみた
開封時にあれビニール臭?て感じで包装絡みかと思ったが明らかに味変わってるね
何か別のフレーバー混じってる感じだったわ
437774mgさん
垢版 |
2025/09/21(日) 09:00:40.41ID:oo6Bad3b
>>433
>>435
JTに要望だしましょう!ワイは出したよ
オペレーターもレギュラーとは違った旨さがカプセル潰さなくともあり残念というてたよ
438774mgさん
垢版 |
2025/09/21(日) 12:51:44.39ID:BUQHR2TB
>>437
JAと間違えてるぞ
439774mgさん
垢版 |
2025/09/21(日) 15:46:18.64ID:KMLNdKbv
>>434
イエローメンソール吸ってるけどいつもの味にほのかにベリー系ガムの香料みたいな軽いフレーバーがプラスされたように感じた
3口くらい吸ってるうちに慣れてわからなくなるけど
コンビニで買った時に店員から「さっきこれ買った人にいつもと味が違うんだけどって言われたんですけど大丈夫ですか?」とも聞かれたからみんな違いを感じてるのかも
公式は中身変わってないような書き方してたが
440774mgさん
垢版 |
2025/09/21(日) 16:04:10.05ID:MCP9aPRr
そんな店員いねえよ
441774mgさん
垢版 |
2025/09/21(日) 17:56:23.95ID:ypmseQiU
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
442774mgさん
垢版 |
2025/09/21(日) 18:57:17.20ID:1RCzEotC
巡回して書き込み偉いねぇ
443774mgさん
垢版 |
2025/09/21(日) 20:14:49.58ID:s9hQtOMP
暇なんだろ
444774mgさん
垢版 |
2025/09/21(日) 22:00:46.34ID:teLjCmmo
逆にタバコ好きよな
445774mgさん
垢版 |
2025/09/22(月) 13:06:24.11ID:GFpZRTMq
犬と喫煙猿は飲食店に立ち入るべからず(嘲笑)
但し、介助犬は可
これに尽きるわw
446774mgさん
垢版 |
2025/09/22(月) 14:26:33.68ID:9j94xpE/
あっそw
447774mgさん
垢版 |
2025/09/22(月) 16:30:01.49ID:ty2lSm2C
ネタにマジレス優しいね
448774mgさん
垢版 |
2025/09/22(月) 16:30:26.52ID:hxV7KJEY
やっぱりタバコ好きなんやな わざわざご苦労さん
449774mgさん
垢版 |
2025/09/22(月) 17:58:18.14ID:KX2xxjI5
Togetterxは非喫煙者参加さすなゆーてたやつか
450774mgさん
垢版 |
2025/09/23(火) 00:22:03.61ID:kUhJM6JY
ルーレット終わりか
451774mgさん
垢版 |
2025/09/23(火) 14:11:07.95ID:66iSKKrh
>>439
これ中身ブライトメンソールだと思う
購入店に限定パッケージじゃないものと交換してもらったけど公式問い合わせたら「中身は同じ」「そんな問題はない」って言われる
消費者庁案件だよこれ
452774mgさん
垢版 |
2025/09/23(火) 16:03:38.51ID:66iSKKrh
限定パッケージ中身違う問題のカスタマセンターから追っての連絡
・製造番号から工場のミスがないか調査する
・原因と事象が確定すれば発表して回収対応する
・開封済でも中身が残っていたら返金対応するので返送してほしい

カートン買いした諸兄は購入店への返品交換が難しい場合は公式対応してもらってね
ただでさえ空気に高い税金払ってる事だしきっちり対応してもらわなきゃね
453774mgさん
垢版 |
2025/09/23(火) 16:33:10.27ID:uiZ1X1a6
そういや田舎のコンビニで買ったオアシスパールが
未だに蓋裏にQRコード付いてるやつだったわ
454774mgさん
垢版 |
2025/09/23(火) 16:36:45.15ID:xcNCv6IQ
PMは相変わらずクソみたいな会社だな
さすがウンコス
455774mgさん
垢版 |
2025/09/23(火) 16:41:10.16ID:C8jOSyby
たまに中の銀紙グチャグチャになってたり上下逆になってたり割と品質管理杜撰
外装ビニールのリードテープも変なのある
456774mgさん
垢版 |
2025/09/23(火) 18:02:44.77ID:zNzOdpEf
>>455
ダンヒルのクオリティは凄まじかった
457774mgさん
垢版 |
2025/09/24(水) 01:23:05.59ID:FBp3O4CO
なんかメンソール買ったら味が違うんだが
限定だろうが味変えるとか余計なことするなよ
458774mgさん
垢版 |
2025/09/24(水) 01:41:28.23ID:4L+q+e3F
スムースレギュラー吸ってるけどリミテッドで味変わってる
マジで臭い
459774mgさん
垢版 |
2025/09/24(水) 04:31:06.22ID:1wHVoiww
中の人ですが
ニュースになったらやばいらしいので
事を荒立てないでください
460774mgさん
垢版 |
2025/09/24(水) 04:32:48.72ID:1wHVoiww
すでに工程でのトラブルで味が変わった
もしくはニコチンがより多い?のようです
461774mgさん
垢版 |
2025/09/24(水) 11:33:50.62ID:Bb4jlx7H
iQOS弱い弱い言われるから強めにしたんじゃね
462774mgさん
垢版 |
2025/09/24(水) 12:21:38.22ID:x0DTQHbN
これが事実ならかなりの大問題だぞ
463774mgさん
垢版 |
2025/09/24(水) 12:22:50.23ID:x0DTQHbN
タバコ製品は認可性だから間違ったり勝手に仕様変更したら処罰される
464774mgさん
垢版 |
2025/09/24(水) 12:29:52.68ID:XQzyjWQy
あの手この手でかまってちゃん
465774mgさん
垢版 |
2025/09/24(水) 15:45:22.50ID:f7pohUGC
アイコスとやらは公害企業、犯罪企業、環境破壊企業のPMのお膝元である
アメリカでは販売されていないんだよなw
日本の「愛煙家」とやらはそんな事実も知らないんだろうな
バカだからな(嘲笑)
466774mgさん
垢版 |
2025/09/24(水) 20:07:07.27ID:ywkwfd82
>>457
初めて限定パッケージのメンソール吸ったが
やっぱ味変わって不味くなってるよね
ホント余計なことしないでほしい
467774mgさん
垢版 |
2025/09/24(水) 21:07:59.12ID:s9TSho/P
中身変わってるとして故意なのか事故なのか…
468774mgさん
垢版 |
2025/09/25(木) 02:01:31.98ID:G5D0X9qA
フューシャ、シャイパしか毎週交換出来ん。
限定のは期間中各1個合計3箱までだし・・・

限定イベ終わるまで、毎週ゴミしか全く交換させる気ない。
469774mgさん
垢版 |
2025/09/25(木) 04:08:23.44ID:kS0qhpD6
QOS限定パッケージに関するカスタマーとのやりとり

現状、限定パッケージのみ製造ラインでの不具合が発生。複数ある工場のうちのどれか
レギュラーにフレーバーを入れてしまったり他のフレーバーが混在している模様。
限定パッケージは在庫が売れ次第通常パッケージに戻る予定
→続き
#iQOS
470774mgさん
垢版 |
2025/09/25(木) 04:09:16.91ID:kS0qhpD6
通常パッケージはiQOSショップまたはオンラインでお買い求め可能
近くのコンビニ等で取り扱っていれば購入可

原因の特定が出来次第順次公式より発表する手筈になっている。
不具合のあるパッケージに関してはカスタマーに問い合わせたのち返送、返金するとのこと
返品対象は開封済みのもののみ
→続き
471774mgさん
垢版 |
2025/09/25(木) 04:09:46.76ID:kS0qhpD6
開封していないものは開封したのち返送用封筒に同封するようにとのこと

箇条書きなので文脈おかしいかもしれませんがご容赦ください。

困っている人が多いみたいなので拡散お願いします。

カスタマー番号 0120-190-517

#iQOS
472774mgさん
垢版 |
2025/09/25(木) 04:18:38.99ID:OLGX1EAL
自作自演
皆まで説明する意味あるの?
473774mgさん
垢版 |
2025/09/25(木) 04:39:37.16ID:kS0qhpD6
>>472
日本語でおけ
がんばれ
漢字ドリル
474774mgさん
垢版 |
2025/09/25(木) 04:51:54.46ID:odM5ix1L
つまり限定パッケージのを買って外箱だけ保存しとけば、返送でお金返してくれるってことか?
激アツ案件やなwww
475774mgさん
垢版 |
2025/09/25(木) 07:00:54.42ID:1PZMhyCl
返金はセブンペイみたいだけどセブン銀行のことかな
476774mgさん
垢版 |
2025/09/25(木) 10:23:43.71ID:270sC3bw
あ、やっぱりパッケージ違いのメンソールの味違う感じがしたの自分だけじゃなかったんだ
477774mgさん
垢版 |
2025/09/25(木) 10:32:26.30ID:SWjyGcRO
味変わってるなら吸ってみたいなと思たがマズくなってんのかw
今Hiloにご執心でIQOSのは減りが遅くなっててまだ買ってないんよな
このタイミングで良かったw
478774mgさん
垢版 |
2025/09/25(木) 10:56:26.07ID:zRpdSsVm
スムースレギュラーも味がおかしい
匂いも臭いわ
479774mgさん
垢版 |
2025/09/25(木) 11:05:51.03ID:ymuYd/dU
公害企業、犯罪企業、環境破壊企業、現代の死の商人PMが悪知恵を絞って考え出した
「新たな騙しのテクニック商品」アイコスだが、PMのお膝元のアメリカでは販売禁止に
なっているんだよなw この「不都合な事実」を日本の加熱カスは知っているのかな?
知らないんだろうな バカだからなw
480774mgさん
垢版 |
2025/09/25(木) 11:24:02.42ID:/Khrsjra
一人でなにやってんの?
481774mgさん
垢版 |
2025/09/25(木) 12:07:00.60ID:D2FuBjrf
センティアのフロスト吸ってるけど、これも味おかしく無い?
482774mgさん
垢版 |
2025/09/25(木) 12:57:27.30ID:qe4oF0FR
今のうちカートンで買っとく
で箱残して返金発表を待つ

ただLOTが違うと対象外とか言いそうだから賭けだな
483774mgさん
垢版 |
2025/09/25(木) 14:11:38.35ID:uHcxmUKg
>>481
なんか限定品は全部の種類がランダムにシャッフルされて入ってるらしいよ
484774mgさん
垢版 |
2025/09/25(木) 14:13:50.74ID:LzCKYdLf
>>481
俺はスムースレギュラー吸ってるけどメンソールの味がするW
485774mgさん
垢版 |
2025/09/25(木) 14:21:14.16ID:xU5B310N
限定版メンソール3箱吸ったが全部へんなフレーバが混入して耐えきれなかった
コンビニで従来品をカートン買いしてきた
486774mgさん
垢版 |
2025/09/25(木) 14:39:29.23ID:jGZNy7AX
フレーバーごとに本体使い分けろよ
487774mgさん
垢版 |
2025/09/25(木) 15:30:55.90ID:0NVhkbkI
臭い残ってるからね
488774mgさん
垢版 |
2025/09/25(木) 16:04:49.52ID:BpxT1K9m
>>486
こいつらにそんな金あると思うか?
489774mgさん
垢版 |
2025/09/25(木) 16:32:09.31ID:NZAdo9Xp
ようやく普通のベリーカプセル出るのか
490774mgさん
垢版 |
2025/09/25(木) 16:43:43.31ID:G5D0X9qA
限定ブラメンもおかしいぞw

いつも吸ったら全然キツくないけど咳込む感じなのに全く咳き込まない。

と言うか、かなり味が薄い。
491774mgさん
垢版 |
2025/09/25(木) 16:45:22.85ID:G5D0X9qA
限定ブラメンは、中身ミントかメンソールなんじゃねぇのこれw
492774mgさん
垢版 |
2025/09/25(木) 17:05:21.54ID:mpbrH1JC
メルカリで空箱買いまくったわ
493774mgさん
垢版 |
2025/09/25(木) 17:08:17.90ID:sFiFjrU1
ブライトメンソールは不人気なので
限定とか関係なくて助かる
494774mgさん
垢版 |
2025/09/25(木) 22:07:58.77ID:JI7Y9Ac7
こんなのリッチレギュラーじゃない
495774mgさん
垢版 |
2025/09/25(木) 23:39:59.04ID:fGthVt/M
アクシアが戻るまでBATにお世話になるわ
496774mgさん
垢版 |
2025/09/26(金) 00:02:02.72ID:LCpEkJ4V
https://x.com/sssdjatgwtpja/status/1970388670810329475?s=19

https://x.com/summer_white_p/status/1969218085648318673?s=19

https://x.com/rin_chan397/status/1970797775781802410?s=19
497774mgさん
垢版 |
2025/09/26(金) 00:13:02.98ID:SrSwrOX+
今回買った限定メンソールはちゃんとメンソールだったw
前回はフレーバー入ってたから普通のメンソールが美味すぎるw
これほんとにランダムに入ってるっぽいな
498774mgさん
垢版 |
2025/09/26(金) 10:44:06.09ID:NNt6piSy
めちゃくちゃやなw
ガイジ社員でも雇ったんか?
499774mgさん
垢版 |
2025/09/26(金) 11:51:34.43ID:InEdpCr5
チャットで味がおかしいって連絡したら折り返し電話くれるって
500774mgさん
垢版 |
2025/09/26(金) 18:03:12.28ID:2iqOcLtg
昨日連絡が来て、吸っていない本数分の返金をするとの事
501774mgさん
垢版 |
2025/09/26(金) 18:06:55.21ID:2iqOcLtg
あとロットと、どこで購入したものかを聞かれた
502774mgさん
垢版 |
2025/09/26(金) 22:05:44.75ID:46XXsJpK
これ許可されてないたばこを販売したって事だから財務省に通報で指導入るぜ 
503774mgさん
垢版 |
2025/09/26(金) 22:57:14.24ID:SrSwrOX+
買う場所によって味が違うからテリアガチャ楽しいわw
吸い比べとかしないから色んなフレーバー楽しめるとかいいじゃん
504774mgさん
垢版 |
2025/09/26(金) 23:25:26.34ID:a1wptbId
吸ってみないと変なのかどうかわからんのに「吸ってない分のみ返金」はおかしいわな
同じ箱なら同じ味で確定なんか? 確認のために何本か吸うやろ?

まあ面倒なので返金とか求めるつもりもないが
505774mgさん
垢版 |
2025/09/27(土) 02:08:47.58ID:Xt3KAxMh
なんだよ吸ってない本数ってよ
碌でもねえなPM
506774mgさん
垢版 |
2025/09/27(土) 08:48:05.84ID:Uwocdh8z
キワミマズイ
507774mgさん
垢版 |
2025/09/27(土) 08:48:56.65ID:BivzreIb
だれかベルパ吸えた人レポしてくり
ブルーベリーガムを期待してるんだが
508774mgさん
垢版 |
2025/09/27(土) 09:27:44.79ID:hGclvmB6
昨日アイコス本体買って吸い始めたからここ来たんだけど、なんかお祭りみたいですね
お試しで吸って咳き込むくらいだったのにとても緩いのはこれか
509774mgさん
垢版 |
2025/09/27(土) 09:31:29.65ID:hhYJ4URs
公式発表とかないのか
結構大問題だと思うんだが
510774mgさん
垢版 |
2025/09/27(土) 09:37:01.31ID:FhUCEMwi
スムーズレギュラーがルビーレギュラーのフレーバーに
511774mgさん
垢版 |
2025/09/27(土) 09:54:29.04ID:3qm4P9/F
これニュースにもなる大問題だと思うけど、ユーザーだから気分が複雑だ
512774mgさん
垢版 |
2025/09/27(土) 10:07:22.38ID:3XPxiwvb
多数のフレーバーでやらかして自主回収レベルなのに公式はダンマリだな
513774mgさん
垢版 |
2025/09/27(土) 10:12:20.89ID:7n2PivQT
カスタマー繋がったけど味が変で話が進んで
その味が変な原因については特に明言されなかった
514774mgさん
垢版 |
2025/09/27(土) 10:23:30.05ID:XihmkkhS
一人でなにやってんの?
515774mgさん
垢版 |
2025/09/27(土) 11:23:01.95ID:8HXH9Sjo
これは消費者庁に言っとく
今の対応では納得できない
516774mgさん
垢版 |
2025/09/27(土) 11:27:05.85ID:sKQ3VQ/D
>>507
まさにブルーベリーガム
517774mgさん
垢版 |
2025/09/27(土) 13:33:35.66ID:L1ZuQupx
何も知らずカートンで買って驚いた
うっすらパープルの味がして愕然とした
これIQOSの狙いでやったとすれば大間違いだね
とりあえずプルームテックに戻す
518774mgさん
垢版 |
2025/09/27(土) 19:18:42.42ID:NdmRCCkO
テリアのメンソ
オアシスパール

この2つを吸ってる女でろくなやつ見たことない
死ね
519774mgさん
垢版 |
2025/09/27(土) 20:41:12.88ID:tQfaxq/c
オアシスとルビー吸い分けてる女はカスやったわ
520774mgさん
垢版 |
2025/09/27(土) 20:45:47.05ID:sKQ3VQ/D
その女もオマエも俺もこのご時世にタバコ吸ってる時点でクソや
521774mgさん
垢版 |
2025/09/27(土) 21:33:24.98ID:mdCDIygD
>>518
フラレおじがみっともない
522774mgさん
垢版 |
2025/09/27(土) 22:10:08.92ID:cnUSOrJ9
>>509
クレーム入れてきたのだけ対応して売り切る気だろ
おそらく大っぴらに発表することもなく回収もせず、店には不味さを極めたエディションが並び続けるだろう
523774mgさん
垢版 |
2025/09/27(土) 22:44:59.05ID:KyE9h/Kp
箱開けると洋モクの匂いがしてびっくりした
524774mgさん
垢版 |
2025/09/28(日) 01:40:14.84ID:P6iQIo3l
>>520
ここに来てる時点でお前もクソやん
それともわざわざ喫煙所に来て文句言う人?
525 警備員[Lv.92][UR武][UR防][木]
垢版 |
2025/09/28(日) 08:59:50.74ID:W2Op5AAZ
加熱式でノンニコのフレーバーも作れば売れると思うんだけどなー
例えばハーブとかさー
526774mgさん
垢版 |
2025/09/28(日) 10:34:29.04ID:zTR/oDCK
ミント風味変わりすぎだろ
これ戻るんだよな…?
527774mgさん
垢版 |
2025/09/28(日) 10:38:07.11ID:/VEgy0xi
>>524
喫煙所=毒ガス製造所
喫煙所=クソよりも臭い
喫煙所=底辺ヤニカスの仕事さぼり所
喫煙所=底辺ヤニカスの集合場所
喫煙所=税金の無駄使いの象徴
喫煙所=見世物小屋www
528774mgさん
垢版 |
2025/09/28(日) 11:02:59.67ID:uYWvkqcx
頑張って考えて書いて偉いねぇ
529774mgさん
垢版 |
2025/09/28(日) 14:01:45.51ID:r3yYdM2i
ミスや事故は仕方ないとしてそれを公表せずにセコセコ個別対応してるんなら、さすがにユーザーを馬鹿にしすぎやろなあ
530774mgさん
垢版 |
2025/09/28(日) 15:49:11.55ID:zUI1VZ3u
タバコ吸っておいて言うのもなんだが、焦がしたプラスチック吸ってるみたいな味するぞ
大丈夫かこれ
531774mgさん
垢版 |
2025/09/28(日) 15:52:19.76ID:csOVGlU8
>>525
いっぱい売ってるじゃん
532774mgさん
垢版 |
2025/09/29(月) 01:45:42.93ID:+HNf4nL8
ノンニコならベープ一択やで
533774mgさん
垢版 |
2025/09/29(月) 02:25:45.83ID:o042LR2/
>>532
VAPEいうても色々種類があるやろがい
534774mgさん
垢版 |
2025/09/29(月) 02:38:22.08ID:HfZHb2hp
>>525
ハーブゆうても色々種類あるやろがい
535774mgさん
垢版 |
2025/09/29(月) 12:55:05.69ID:68tHTopo
>>459
食品メーカーが異物混入発覚したら即回収してるけどなんでしないの?
さっきタバコ屋のおばちゃんと会話してたけど小売店からの返品も受け付けないらしくめちゃ怒ってた
536774mgさん
垢版 |
2025/09/29(月) 12:59:47.63ID:68tHTopo
おばちゃん曰く、異物混入の疑いがある限定パッケージでもそのまま売れって指示されたらしい
ユーザーからサポートに直接連絡来たら対応するって話だけど対応ふざけすぎでしょ

何が混入してるかわからんものに勝手にすり替えた上でユーザーに伏せたまま買わせて吸わせて検証させろってのがフィリップモリスジャパンの公式見解
被害に遭った人は消費者生活センターに文句言いましょうね
最寄りの市区町村のセンターか代表188番に電話
537774mgさん
垢版 |
2025/09/29(月) 15:45:53.35ID:68tHTopo
PMIの倫理・コンプライアンス部の報告窓口(メール)
[email protected]
PMIの倫理・コンプライアンス・ヘルプラインは第三者が運営する通報手段です。PMIグループで使われているすべての言語を用い、24時間365日利用可能です。次の方法で連絡を取ることができます。
オンライン:www.compliance-speakup.pmi.com
電話:0120-921-067、または +1 303-623-0588
538774mgさん
垢版 |
2025/09/29(月) 18:00:42.27ID:BNxhjuD/
連絡してきたら、吸ってない分のみ返金に応じるよw
既に吸った分? 知らんがなwww
連絡してこない人? 知らんがなwww
539774mgさん
垢版 |
2025/09/29(月) 20:51:17.43ID:A+NxN19M
20:35からサポート電話して未だ繋がらず

21:00前に帰りやがったかw
540774mgさん
垢版 |
2025/09/29(月) 20:53:52.86ID:A+NxN19M
このままお待ちください19分でギブアップ
 21:00まで嘘くせー
541774mgさん
垢版 |
2025/09/29(月) 21:47:12.18ID:yHRCucxv
BATは連絡するとまともな対応してくれるのにな
542774mgさん
垢版 |
2025/09/29(月) 22:05:56.58ID:y9SZ7Vcu
ナメられてんのよ
gloやプルームに移行する人数そんなに多くないし、すぐ戻ってくるとよんでるんじゃない
煙草辞めるって選択肢もないと試算されとるやろ
543774mgさん
垢版 |
2025/09/30(火) 03:33:40.52ID:wnHjXiEz
紙巻と比した健康被害の情報はないかな?
544774mgさん
垢版 |
2025/09/30(火) 10:29:13.01ID:a2TgE/ZJ
>>542
メインはglo Hiloに移行したぞ
もうキック感は2番手
545774mgさん
垢版 |
2025/09/30(火) 15:58:39.90ID:MSXDjP38
リッチユーザーだけど限定の中身センティアだと思う
しかも同じ箱でセンティア臭強いのと弱いのとでバラバラ
クソ不味いやばない
546774mgさん
垢版 |
2025/09/30(火) 18:14:14.50ID:179FNtvw
ファミマでevoクーポン使って加えてセンティア買ったら
センティアのレシートクーポン出た
3種類からしか選べないけど
547774mgさん
垢版 |
2025/09/30(火) 19:12:46.06ID:pTQvZmHp
今回買ったメンソールは味がパープルだったw
臭くて吸えないw
548774mgさん
垢版 |
2025/09/30(火) 19:34:18.90ID:lHz4wihx
オアシスパールも味が違うわ…
549774mgさん
垢版 |
2025/09/30(火) 19:56:10.34ID:tChhTVai
他のフレーバーが混ざってるとか言うてる人いるけどそういう類じゃなくて巻いてある紙の臭いが強くなった気がするんだが
今後戻らない気が…
550774mgさん
垢版 |
2025/10/01(水) 07:19:30.86ID:r2XxIhBy
フーシャ美味しいなぁ
もう少し甘さ控えめにしてほしいけど
551774mgさん
垢版 |
2025/10/01(水) 10:53:11.17ID:mOj75RK2
ミント糞不味くてここにきた
中身センティアだな
以前ポンタでセンティア貰ったことあって不味かったの思い出したわ
552774mgさん
垢版 |
2025/10/01(水) 10:53:32.19ID:6oLwujHC
限定パッケージのテリアのメンソール買ったがなんかセンティアの緑だかアイシーブラックの味まんまなんだけどこれテリアにセンティア入れてる?
553774mgさん
垢版 |
2025/10/01(水) 11:24:03.37ID:W7vWFA4r
バランスドレギュラーのリミテッドエディションってやつクッソまずいんだけどしばらくこれなんですかね?
コンビニ回って前のやつあるか探してこよ
554774mgさん
垢版 |
2025/10/01(水) 11:26:13.73ID:W7vWFA4r
毒入ってるだろこれ めっちゃヤバい味がする
555774mgさん
垢版 |
2025/10/01(水) 11:30:11.84ID:p1GzD9vJ
行きつけのコンビニから限定が消えて元に戻った
良かった良かった
556774mgさん
垢版 |
2025/10/01(水) 13:52:17.26ID:1ibLHOH0
結局こっそり回収して、表向きはしらばっくれる流れか
日本人ナメられとるなあ
557774mgさん
垢版 |
2025/10/01(水) 14:00:15.69ID:rpVFTaKy
いや回収もしてないし小売店からの返品は受け付けてない
公式発表もしないしサポートに連絡して3週間以上かかるめんどくさい手続きを受け入れる奴だけ対応して終わり
ありえなすぎてコンプライアンスどうなってんねんってレベル
558774mgさん
垢版 |
2025/10/01(水) 14:12:16.68ID:5RG80xxn
>>555
優良店かようらやましい
559774mgさん
垢版 |
2025/10/01(水) 14:24:03.75ID:SFxIlFgY
コンプライアンスの意味わかってなくてワロた
560774mgさん
垢版 |
2025/10/01(水) 15:29:38.60ID:x5Hl4cAi
匿名掲示板でどうでもいいマウントワロた
561774mgさん
垢版 |
2025/10/01(水) 16:04:59.02ID:rpVFTaKy
景品表示法とたばこ事業法に違反してるんだよね
562774mgさん
垢版 |
2025/10/01(水) 18:29:42.06ID:2+tuN5Il
近所のファミマも限定パッケージ引っ込めた
563774mgさん
垢版 |
2025/10/01(水) 19:22:52.43ID:RZc3S/Xn
>>502
それはやめてほしいです
レギュラーテリアがしばらく買えなくなる可能性もありますし
やめてください
564774mgさん
垢版 |
2025/10/01(水) 19:30:33.32ID:XRTg9XLk
なんだこれは
リッチレギュラーもオアシスも違う匂いがする
565774mgさん
垢版 |
2025/10/02(木) 01:18:50.33ID:jcXNrdGu
イルマなんだけど開いた状態でスティックを刺してると充電されるけど閉じると充電が止まるって現象
寿命かな?誰か改善方法知ってたら教えて欲しい
566774mgさん
垢版 |
2025/10/02(木) 05:44:14.88ID:juzKeog9
店員までパッケージ変わっただけです言うてる
凄い業界だねwよくお金取れるなと感心する
567774mgさん
垢版 |
2025/10/02(木) 05:45:05.52ID:juzKeog9
>>566
掃除してみたら
568774mgさん
垢版 |
2025/10/02(木) 06:33:01.91ID:qEVpP9Nl
>>565
それ寿命だよ
569774mgさん
垢版 |
2025/10/02(木) 12:23:50.47ID:k7Q+3wHA
>>566
小売店員なんて公式が発表していること以上なんて知らなくて当然なのでは?
570774mgさん
垢版 |
2025/10/02(木) 16:02:00.96ID:PAEwhNYM
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと
愛煙家=死ぬまでタバコ会社のカネヅルになるバカのこと(爆笑)
571774mgさん
垢版 |
2025/10/02(木) 17:20:58.94ID:Sbh8A6rI
喫煙者が1/7になったのに肺癌になる率が7倍に
この理由を考えようともしないIQ70以下のお花畑モルモットが何言ってんだ
572774mgさん
垢版 |
2025/10/02(木) 17:24:55.33ID:Zt5TYqMV
喫煙者は非喫煙者より平均IQが3%程度低いだけで70以下ってことはないわ
573774mgさん
垢版 |
2025/10/02(木) 18:06:35.41ID:LWs5nKa8
限定パケのリッチレギュラー吸ってたら味がおかしいから久しぶりに来たら
やっぱり同じ人いたわw ルビーレギュラーは混じった味するわw
574774mgさん
垢版 |
2025/10/02(木) 20:32:19.00ID:bbmREgOk
セブンイレブンは限定パッケージを先に売るように通達が出てるみたい。在庫ある店は裏に通常パッケージがある場合がある。俺はリッチレギュラー6カートン手に入れたよ。店長クラスに聞くと話が早い。
575774mgさん
垢版 |
2025/10/03(金) 00:24:44.37ID:tZXQNpA/
タバコ屋のおっちゃんに聞いたら、今週入荷分から限定品じゃなくなってるって言ってたよ
でも、それ以前に仕入れた限定品が残ってるから、それを売る羽目になってるって言ってた
576774mgさん
垢版 |
2025/10/03(金) 05:59:58.69ID:nGNYYv9c
>>572
いやお前ら70ないから
じんたいじっけんちゅのモルモットなんだからw
577774mgさん
垢版 |
2025/10/03(金) 08:57:51.32ID:Lt/9WZIw
田舎だけどいつものローソンで通常テリアメンソール発見!信用ならないのでとりあえず2箱だけ。キワミ回避でフューシャ吸ってたからなんとも弱っちい。メンソールばっかり吸ってきたので今回の事で色んな銘柄試す良い機会になったかも 
578774mgさん
垢版 |
2025/10/03(金) 11:31:59.97ID:sNQCnmqB
限定のブラメン パープルは味変わってんの?
限定販売中浮気してたからまだ買ったことない
まあ チラッと見たらまだ限定品が並んでたけどw
579774mgさん
垢版 |
2025/10/03(金) 14:07:32.18ID:cW+TNk0O
なんだよ限定パッケージって、なんかダセェし変な紙入って邪魔だし余計なことせんでいいよほんとに
580774mgさん
垢版 |
2025/10/03(金) 15:53:26.08ID:KIazWYa6
IQOSのシケモク互換機を買うかどうか迷う。https://digimoku.com/products/e-cigarette-hitaste-f2

はっきり言って、デザインはダサい。
だが、機能は優秀。

IQOS公式で2度吸い出来るような機種を出して欲しいわ。
581774mgさん
垢版 |
2025/10/03(金) 20:27:02.56ID:aDdEFbUl
下のFasoul C2ってのなら買った
焦げ臭くて3回くらい吸うと味がしなくなる
582774mgさん
垢版 |
2025/10/03(金) 23:46:22.80ID:cHglh9rg
プルームオーラで2度吸いできないのかな?
583774mgさん
垢版 |
2025/10/04(土) 00:30:39.95ID:wEq0Ui7x
センティアのアイシーブラックまずくね?

タダクーポン出たから吸ってるけど

やっぱテリアメンソールよな
584774mgさん
垢版 |
2025/10/04(土) 01:41:29.13ID:Z9nSsAm0
>>580
絶対買いだよ
全ての加熱式を過去にする
585774mgさん
垢版 |
2025/10/04(土) 15:49:16.52ID:DBt5+j+v
>>580
これ2回目の煙の量が多くてオススメ
586774mgさん
垢版 |
2025/10/04(土) 16:22:10.01ID:bg63LByq
2度吸い機手放せなくなったけど定期的にエラーで使えなくなって買い替える
タイマーとしか思えないわ
587774mgさん
垢版 |
2025/10/04(土) 17:36:12.74ID:0rdmEmU/
HiloのVirtoダークにしとけw

テリアリッチ4本同時吸い並の吸い応えがある。
588774mgさん
垢版 |
2025/10/04(土) 17:56:08.80ID:0rdmEmU/
1日3本で済むからコスパは加熱式で一番高い
589774mgさん
垢版 |
2025/10/04(土) 18:11:44.00ID:MEjpkEOs
Hiloは舌にネットリとした臭みが残るから嫌なのよな
部屋も臭くなる
590774mgさん
垢版 |
2025/10/04(土) 20:22:11.56ID:0/Ykuey9
2度吸いのデバイスって1度目から時間経って冷めたスティックでも吸えるんか?
591774mgさん
垢版 |
2025/10/04(土) 20:55:07.98ID:ccuHTMhh
2日くらい経ったシケモクはほぼ全く味しなかった
592774mgさん
垢版 |
2025/10/05(日) 02:32:42.17ID:RlIGJvmy
Fasoulとグロはスンズロー並みのステマだな
トライアルでオーラ9箱付き、今は知らん
そっこープラチナで2年保証だ

2スレ前でFasoul終わってる
593774mgさん
垢版 |
2025/10/05(日) 03:01:57.78ID:vzq0GAn1
デジモク屋が来てんのか
594774mgさん
垢版 |
2025/10/05(日) 08:21:25.58ID:Vi96P6Xm
ゲーム配信見てたら配信者がIQOS2回吸える機械あるから買ってみたけどあれはだめだな
薄すぎて不味くて吐きそうになると言ってたけどそれでも2回吸いたい奴用だから死ぬほどニッチなもんだよ
595774mgさん
垢版 |
2025/10/05(日) 09:40:27.41ID:9aKL53wO
やっとプラチナ確定だわ
596774mgさん
垢版 |
2025/10/05(日) 09:48:17.96ID:8YGPmG3F
パッケージ戻ったメンソール買ったけど変わってなくね…
597774mgさん
垢版 |
2025/10/05(日) 12:40:38.53ID:ilQGHcrE
2度吸マシンは一家に一台必要
あれが弱いとか言ってるのは頭が弱いだけ
598774mgさん
垢版 |
2025/10/05(日) 13:01:33.74ID:pyvRipKz
2度吸いデバイスってやっぱり薄くなる?アイコスと同じように喉にキック感くる?
599774mgさん
垢版 |
2025/10/05(日) 16:34:46.00ID:WmbRfmtw
ひと吸いめとは明らかに違うよ
600774mgさん
垢版 |
2025/10/05(日) 17:03:09.05ID:aaBQSIHI
味は変わるけどキック感は寧ろ強くなるかも
601774mgさん
垢版 |
2025/10/05(日) 17:31:26.44ID:Sw4v2BeE
IQOSサポートセンターとの会話
・限定パッケージの製造工程に問題あった事を認識してる
・サポート電話すれば返品返金対応(開封済、箱のみ不可、返金はセブンペイ限定)
・公式発表や販売店からの回収予定はない。販売店からの返品対応受付については協議中
・順次通常パッケージ品を出荷しておりこちらは問題ない

店で限定パッケージ出されたら中身違う可能性あるんで通常パッケージくれって言いましょうね
限定しかないって言われたら面倒だけど他の店探しましょう
602774mgさん
垢版 |
2025/10/05(日) 17:32:49.13ID:Sw4v2BeE
1ヶ月経ってこの状況だから本体は逃げ切りしか考えてないのだろうね
関連省庁からの指導くらいはやって欲しいな
地域の消費者センターには通報済だけどどこに連絡すれば効果的なのかわからん
603774mgさん
垢版 |
2025/10/05(日) 17:44:44.31ID:+U619fwt
明らかに逃げようとしてるな
IQOSメインだからあんまり言いたくないけどクソ企業だな
604774mgさん
垢版 |
2025/10/05(日) 17:46:17.06ID:+U619fwt
この件知らない人は1本吸ってから気づくよね
なのに開封済みは不可とかおかしすぎるだろ
605774mgさん
垢版 |
2025/10/05(日) 17:52:12.17ID:Sw4v2BeE
>>604
いや書き方悪くてすまん開封済”のみ”可なんよ
何本か吸って残りがあれば返金対応するけど全部吸って箱だけだとダメ
606774mgさん
垢版 |
2025/10/05(日) 17:58:35.95ID:BqX2mG2b
シケモク互換機の機能を公式が実装すればいいのに。……でも、売上が落ちるのか。うーん。でも、シケモク2回吸いは、画期的だよね。
607774mgさん
垢版 |
2025/10/05(日) 18:28:12.45ID:cL9VRGo7
問題を認識していて返金にも応じるが、公式発表はしないってか?
こんなん許されるんだ、すげーなw
608774mgさん
垢版 |
2025/10/05(日) 18:34:05.31ID:+U619fwt
>>605
そういう事かw
609774mgさん
垢版 |
2025/10/05(日) 18:55:07.95ID:Sw4v2BeE
>>607
カスタマーセンター曰く中身の取り違えのみで、通常入ってるたばこ成分以外の有害物質の混入はなかったのでこういう判断になったとの話
だけどまあありえないよね
610774mgさん
垢版 |
2025/10/05(日) 19:21:57.39ID:Ew/Y+tYK
俺は今年初め頃からのユーザーだが
お前ら普段何吸ってんの?
俺はこのスレでオススメされたピュアティークが定番になりつつあるけど
611774mgさん
垢版 |
2025/10/05(日) 19:35:11.61ID:2tP6f/ui
めんどいから普通にコンビニで無印と交換して欲しいな
回収くらい自分でやってくれよなぁ。。
612774mgさん
垢版 |
2025/10/05(日) 19:37:25.46ID:RfT/Wsbi
コンビニはこういうのに巻き込まれるの嫌がるだろ
アイコスストアに持ち込み交換か着払いで窓口に送って交換品送り返すってのが妥当かと
613774mgさん
垢版 |
2025/10/05(日) 19:51:43.34ID:A3jsVFlZ
公式発表しないのは酷いな
614774mgさん
垢版 |
2025/10/05(日) 20:12:50.49ID:9/KrGAEh
>>602
たばこの販売許可出してるのは財務省
615774mgさん
垢版 |
2025/10/05(日) 21:22:17.24ID:uGAD6fuY
タバコ税何とかしてくれよ
616774mgさん
垢版 |
2025/10/06(月) 01:33:52.48ID:oYYHEu/c
分かった上で吸って1本だけ残して送りつけて返金が賢い選択
俺は空箱10箱くらいあって全部吸ったけど新しいのを1本ずつ入れて送ってやるわ
迷惑料だから当然
617774mgさん
垢版 |
2025/10/06(月) 10:35:12.74ID:G+s/XG+G
そんな神対応だったら良かったけど、吸ってない新品スティック分しか返金されないから無駄。新品の箱でもフィルム剥がして匂いの確認して送ってくれと、開封した端数スティックも返金対象。130本送り返したわ
618774mgさん
垢版 |
2025/10/06(月) 10:53:37.65ID:13/afKal
>>616は賢くなかったw
誰でも思いつく乞食戦法だから対策されてて当然だわなw
619774mgさん
垢版 |
2025/10/06(月) 11:00:44.06ID:KiIXdsnD
先週水曜辺りから近所のローソンが
テリアの殆どが売り切れ状態で今日の朝に復活したが
やっぱなんかあったんだろうな
620774mgさん
垢版 |
2025/10/06(月) 11:02:14.48ID:vk/1ggRr
一人でなにやってんの?
621774mgさん
垢版 |
2025/10/06(月) 19:01:47.12ID:quASGS8t
中の銀の紙もちゃんと折れてなくてくしゃってたしパッケージ変えた分でスゲー安い賃金の国とかで作らせたんじゃねーかな
622774mgさん
垢版 |
2025/10/07(火) 00:57:07.16ID:TZoHFkNS
ADHDだからイルマをケースに戻すの忘れてしまう
プルームは戻さんくてもいいから合ってるのに
623774mgさん
垢版 |
2025/10/07(火) 08:08:23.25ID:/wyNjHOk
ワンにしたらええやん
624774mgさん
垢版 |
2025/10/07(火) 08:25:47.53ID:zmtb6baB
アイキャリメンバーエーニシーン
625774mgさん
垢版 |
2025/10/07(火) 13:09:33.37ID:sFTAGvNQ
ウンコス入れるのキツいから中折れするよな
626774mgさん
垢版 |
2025/10/07(火) 13:12:22.21ID:PsGIuzbj
1本30円と考えると折れた時ショックだよな
うまい棒が3本も買えるのに!って思ったがうまい棒も値上げしてたか。
627774mgさん
垢版 |
2025/10/08(水) 01:36:51.17ID:gojQfjJo
うまい棒サラミ味をiQOSで出しなさい
628774mgさん
垢版 |
2025/10/08(水) 02:22:02.58ID:CoEv07fN
在庫処分2パック抽選きたな
629774mgさん
垢版 |
2025/10/08(水) 05:24:02.90ID:/j8CbS0l
最近買ったセンティア。ワンでもプライムでも、吸引に力が要る。今まではスカスカだったのに。熱膨張しやすい設計になったか?ハズレロットか?
630774mgさん
垢版 |
2025/10/08(水) 13:45:56.65ID:n73FPCB/
IQOSってもうパックコードでポイント貰えないんだよな?
どうやってポイント貯めればいいの?
631774mgさん
垢版 |
2025/10/08(水) 16:18:55.37ID:jmpHGbsv
気合い
632774mgさん
垢版 |
2025/10/08(水) 18:45:15.84ID:ugLqEHC+
>>630
エコエコアザラク
と唱える
633774mgさん
垢版 |
2025/10/08(水) 19:05:37.87ID:XM8cb0Sm
みんとx2
2回目であたた
634774mgさん
垢版 |
2025/10/08(水) 22:05:09.02ID:yVdoC+X+
ファミマでセンティア買ったらヴォルトのクーポン出たけどこれ新型専用かよ…
635774mgさん
垢版 |
2025/10/09(木) 07:46:03.13ID:NWgxAtJx
ファミマで買い物したらグローヒートのクーポン出た
nWGzpzXvG3Vmk
636774mgさん
垢版 |
2025/10/09(木) 09:41:40.01ID:ZicHvPfb
>>630
新商品の動画やクエスト
637774mgさん
垢版 |
2025/10/09(木) 11:20:14.41ID:iZ0dd6ci
5ヶ月で15000ポイント溜まっちゃうから20000でブラックとかやってくんねーかな
638774mgさん
垢版 |
2025/10/09(木) 20:54:13.68ID:+scPaS6q
>>635
もう受け取ってたけど気持ちだけでサンキュー!また頼むぜ
639774mgさん
垢版 |
2025/10/10(金) 05:19:06.60ID:Hz6WI1WV
安心してほしい、今回は逃げ切れそうだ
煙草吸ってる人なんてメディアは取り上げない
世間も気にならない
つまり、フィリップモリスの勝ちだ
ぶはははは
640774mgさん
垢版 |
2025/10/10(金) 05:49:40.49ID:4B8jiHdJ
味おかしいのは返品のちセブンイレブン店舗で手続きして返金
最寄りのセブンイレブンまで70kmある四万十市の方は大変だな
641774mgさん
垢版 |
2025/10/11(土) 12:25:18.54ID:ZTt+yQfq
ミントも味変わった?
642774mgさん
垢版 |
2025/10/11(土) 19:00:32.20ID:jwmLcj4K
今日買ったレギュラーはミント味でした
643774mgさん
垢版 |
2025/10/11(土) 22:21:12.81ID:vueotsJt
まさに限定商品だな
644774mgさん
垢版 |
2025/10/12(日) 00:10:06.12ID:u/V64zFO
>>642
まじ?
そういうのどこかでプレスリリースみたいの出してお知らせしてないの?
645774mgさん
垢版 |
2025/10/12(日) 12:16:17.82ID:zm+X1txA
げっ、今さらここ来て知った
テリアメンソのパッケージ変わってなんか味が変だと思ったけど
すでに3箱吸ってしもうたし
今からコンビニでまた3個買うし…
そもそも毎日吸うんだから返金されようがなんだろうが待ってられんし
646774mgさん
垢版 |
2025/10/12(日) 12:44:46.24ID:SXAObXVF
TEREAメンソール通常版をおそるおそるカートンで買った。この一ヶ月キワミ回避で色んなの試して金使い過ぎた。全てはゲロマズキワミのせい!さっさと金返せ!返送してからの返金アナウンス遅すぎるよ
647774mgさん
垢版 |
2025/10/12(日) 21:24:12.29ID:6SN10/bH
【BAT】glo (グロー) Part101
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1758030450/

Virtoダークには当たりハズレがある

どっちにしろ、テリアリッチはハズレダークにも余裕で吸い応えで負けるんだがw
648774mgさん
垢版 |
2025/10/13(月) 00:26:21.88ID:v2aU4gaj
限定カラー笑とかバカみたいなことやってないで
いい加減この時代遅れデバイスもパフ無制限にしてくれ
649774mgさん
垢版 |
2025/10/13(月) 01:06:40.80ID:bmZiRqhi
俺は自分で内部の基盤弄ってパフ制限無効にした
650774mgさん
垢版 |
2025/10/13(月) 09:27:16.95ID:kEsJEBEZ
IQOSって害あるのかな
吸ってみたい
651774mgさん
垢版 |
2025/10/13(月) 11:14:25.54ID:Odmic88H
コンビニでまだ売ってたw
通常版を下から出してもらって買った
限定版返金騒ぎになってるよと言っておいたけど
店員あんま理解できない感じなんで深追いせず
652774mgさん
垢版 |
2025/10/13(月) 12:03:18.65ID:rfznacl4
Ploomは交換品全再送付あったみたいだなw
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1758085282/382

これから、イルマ限定パケはどう対応すんの?
653774mgさん
垢版 |
2025/10/13(月) 12:48:51.05ID:KQjaAvBi
クリアレギュラーが気になる
654774mgさん
垢版 |
2025/10/13(月) 12:53:04.00ID:W0xTyEgz
先週極み2個セット当選したけど、これ味違いだったら交換出来るのかな
味違い在庫処分の様に感じるけど
655774mgさん
垢版 |
2025/10/13(月) 12:55:33.84ID:W0xTyEgz
と思ったら当選内容が普通のタイプに変わってる
どうなってんだ
656774mgさん
垢版 |
2025/10/13(月) 13:31:34.90ID:SIuzoOUL
確か極み2個セットの抽選はなかったから当選の表示がそうなってただけだと思う
トゥゲザーの時も別の商品当たったのにナナコって表示されてた人たくさんいた
657774mgさん
垢版 |
2025/10/13(月) 14:01:41.40ID:6Y2ME/iT
>>650
あるかないかで言えばあるに決まってる
658774mgさん
垢版 |
2025/10/13(月) 18:04:14.60ID:2VJrJWW7
>>656
普通の2個セットの抽選だったか
俺の勘違いだね。ごめん
659774mgさん
垢版 |
2025/10/14(火) 09:12:26.67ID:b+FA/pI0
ウンコスに間違いはないはずだから下水道送りで
660774mgさん
垢版 |
2025/10/14(火) 12:38:59.16ID:+MrUwjOM
完全に不良品なかったことになったな
661774mgさん
垢版 |
2025/10/14(火) 12:43:04.70ID:ApElqwIv
そりゃ騒いでるのココだけじゃね?
世間一般には気付いてないのも居そう
662774mgさん
垢版 |
2025/10/14(火) 12:45:01.33ID:3Z8Y+V9t
ベルベットパール
しつこくなくてそこそこ好きかも
リビエラシャインよりも吸いごたえはある気がする
663774mgさん
垢版 |
2025/10/14(火) 15:10:54.05ID:F5216VkB
まーた限定カラーかよこいつらバカか?
664774mgさん
垢版 |
2025/10/14(火) 18:00:03.97ID:9Xn+1e3w
心斎橋で本体買ったら派手なプリントしてもらえるって
https://i.imgur.com/qfwjqIK.jpeg
https://i.imgur.com/7rBuWx1.jpeg
665774mgさん
垢版 |
2025/10/14(火) 18:44:40.33ID:dhzzF1BO
マルボロカラーのIQOSとかマクラーレンカラーのgloとか欲しいな
666774mgさん
垢版 |
2025/10/14(火) 19:07:58.83ID:7CeB4EMt
メルセデスAMGペトロナスグリーン
667774mgさん
垢版 |
2025/10/14(火) 19:13:42.55ID:L6XH1B/c
>>665
マクラーレンカラーってどんなん?
668774mgさん
垢版 |
2025/10/14(火) 19:18:53.50ID:qtE2YPer
>>667
まさかマルボロのカラーリングをイメージしてたりして
669774mgさん
垢版 |
2025/10/14(火) 19:19:10.72ID:dhzzF1BO
>>667
こんな感じ
F1ファンはパパイヤカラーとも言うみたい
https://i.imgur.com/9kOfgHy.jpeg
670774mgさん
垢版 |
2025/10/14(火) 19:21:28.21ID:L6XH1B/c
>>669
671774mgさん
垢版 |
2025/10/14(火) 19:21:58.13ID:L6XH1B/c
ありがとう
単車だったらKTMカラーやね
672774mgさん
垢版 |
2025/10/14(火) 19:26:59.12ID:yb8SEz/B
JPSロータスカラーのアイコスが欲しい
673774mgさん
垢版 |
2025/10/14(火) 19:36:30.25ID:/tXXG8bD
>>664
印刷の解像度の低さ、色も薄いし、ボケボケだしw
674774mgさん
垢版 |
2025/10/14(火) 20:52:41.74ID:FyL+FWkS
>>665
gloはたまにマクラーレングッズの抽選とかやってるんだよな
675774mgさん
垢版 |
2025/10/15(水) 12:19:59.33ID:jvAA+e/S
まだ極みが残ってるよコンビニ・・・
676774mgさん
垢版 |
2025/10/15(水) 15:53:16.52ID:iXoFoq3x
痛恨の極みドス
677774mgさん
垢版 |
2025/10/15(水) 16:08:38.10ID:CcbvVJhU
>>672
黒いん買って金色で刻印してもらえばいいじゃん
678774mgさん
垢版 |
2025/10/16(木) 01:40:16.64ID:22EHWHer
ベルベット美味い
ラベンダーのような消臭力のような
679774mgさん
垢版 |
2025/10/16(木) 01:55:45.25ID:slrfpYmI
ベルベットまずい
薄めたブルーベリーガムみたい
680774mgさん
垢版 |
2025/10/16(木) 14:56:16.04ID:TZE73MDM
列に並んでいるときにアイコスなんかを吸う喫煙猿
マジで銃で駆除してやりたくなる
681774mgさん
垢版 |
2025/10/16(木) 18:04:30.35ID:LhBju0QC
それは良くないね そいつからデバイスも箱も奪っとくから
682774mgさん
垢版 |
2025/10/16(木) 18:09:05.60ID:uLavbUhT
久々に公式ログインしたらスマホとメールの2段階認証になってたけどメール意味なくない?
683774mgさん
垢版 |
2025/10/16(木) 21:51:56.07ID:LhBju0QC
二段階認証になってる?
684774mgさん
垢版 |
2025/10/18(土) 09:18:22.63ID:96xKINB0
>>664
だっさw
685774mgさん
垢版 |
2025/10/18(土) 18:05:19.05ID:cOLLPy6+
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
686774mgさん
垢版 |
2025/10/18(土) 18:33:23.29ID:yPA0muUs
ベルベットパール旨いな
しつこくないブルーベリーガムでいくらでも吸えるわ
687774mgさん
垢版 |
2025/10/19(日) 16:17:48.65ID:wmL/FEmA
>>686
今日試しに買ったけどまあまあ吸えるな
帰りにカートンで買って買えるわ
688774mgさん
垢版 |
2025/10/19(日) 17:13:33.64ID:4/anPFM1
アイコスの1パフを大きく吸うタイプはカプセル潰す系は合わんと思う
3口ほどで味なくなるっしょ?
689774mgさん
垢版 |
2025/10/20(月) 13:52:34.59ID:w0U0Aw4c
アイコス完全に終わったなw

Hiloの何10倍落ちの吸い応えだよ・・・
690774mgさん
垢版 |
2025/10/20(月) 16:02:35.44ID:GyJzL9MH
そっちのスレにどうぞ。
691774mgさん
垢版 |
2025/10/20(月) 17:07:54.45ID:nTIHaRB0
味だけはまだアイコスが最強や
味だけはな
692774mgさん
垢版 |
2025/10/20(月) 17:30:37.65ID:ltUHItkY
Hiloはタール臭が強くて不味いからね
本当に買って損した
693774mgさん
垢版 |
2025/10/20(月) 19:06:15.34ID:ZmiV7qHA
iQOSは味は普通だけど14回で終わりがコスパ悪い
694774mgさん
垢版 |
2025/10/20(月) 20:14:43.41ID:no/4y1T/
ベルベットパール普通すぎて面白くない味だな
695774mgさん
垢版 |
2025/10/21(火) 07:00:42.83ID:hTQsZpFR
タバコは増税するって名指ししてきたし結構上がりそうだな
そろそろやめ時なのか…
696774mgさん
垢版 |
2025/10/21(火) 07:01:50.27ID:ofFWvQWl
次は580円→600円かな
697774mgさん
垢版 |
2025/10/21(火) 07:51:26.75ID:6+p4hBkL
>>695
値上げごときでタバコやめるってオマエのタバコに対する愛はそんなもんなんか
698774mgさん
垢版 |
2025/10/21(火) 10:06:29.03ID:1UycIRxA
ベルベット美味いって言ったけど吸い殻がパープル系でマジ臭いっす
699774mgさん
垢版 |
2025/10/21(火) 12:44:33.78ID:rjAk43mc
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
700774mgさん
垢版 |
2025/10/21(火) 15:17:03.65ID:Mct+tSd/
701774mgさん
垢版 |
2025/10/21(火) 19:21:54.06ID:WuT5b6yC
>>691
でも、Hiloメロンだけは評価圧倒的に高いぞw
702774mgさん
垢版 |
2025/10/21(火) 23:25:57.56ID:PE4l+UuM
あれはアンデスメロン味だな
まあまあうまかった
703774mgさん
垢版 |
2025/10/22(水) 15:55:22.34ID:Ep9V8267
公式のゲームでパッケージ見分けつかないのいじってんじゃねぇよ改善しろ
704774mgさん
垢版 |
2025/10/23(木) 17:02:56.94ID:CUc8T5jK
TERIA I 歓び、極まる。
705774mgさん
垢版 |
2025/10/23(木) 23:57:25.38ID:EBsVeUfp
リッチレギュラー 吸ってる人に聞きたい

後半味しなくならないか? 吸い込んでも煙も出なくなる

メンソールだとそんなことはないのに
706774mgさん
垢版 |
2025/10/24(金) 01:02:25.70ID:6bqAIGtN
iQOSに吸い応え求めちゃいかんよ
707774mgさん
垢版 |
2025/10/24(金) 05:38:27.62ID:MyCWB18b
アイコス吸ってる人って情弱だよね。
時代はニコパフな
708774mgさん
垢版 |
2025/10/24(金) 08:52:55.06ID:T7S3xydt
>>705
つかレギュラー系はどれもそうじゃない?
709774mgさん
垢版 |
2025/10/24(金) 15:49:07.78ID:60KmEk3Y
犬と喫煙猿は飲食店に立ち入るべからず(嘲笑)
但し、介助犬は可w
710774mgさん
垢版 |
2025/10/24(金) 23:13:56.75ID:C8fzPCkM
>>708
なんでなんやろ メンソールと何が違うんだろう 

レギュラーは安物の葉っぱをつかってるとか?
711774mgさん
垢版 |
2025/10/25(土) 00:36:48.92ID:+aF03WvP
拗らせてんな~
712774mgさん
垢版 |
2025/10/29(水) 01:49:11.54ID:4Y8L0LFO
2年ぶりに喫煙再開したわ
シケモク吸えるやつ紹介してもらったけどすごいなこれ
てか1度目が個人的にはなげえ
713774mgさん
垢版 |
2025/10/29(水) 05:34:07.66ID:D3jw+C6I
ワンが29日から突然のリニューアル
714774mgさん
垢版 |
2025/10/29(水) 06:19:49.49ID:sSVrKJHk
ほんとだマイナーチェンジって感じだね
丁度ワン買い替え時期だったから良かった
715774mgさん
垢版 |
2025/10/29(水) 06:25:21.87ID:qAY2vlGk
ん?下のグリップ?ゴム部分が無いと持ち難くないのだろうか?
716774mgさん
垢版 |
2025/10/29(水) 06:28:06.16ID:qAY2vlGk
というかギャラクシーブルー、何故か楽天だと7980円なんだがw
717774mgさん
垢版 |
2025/10/29(水) 07:05:43.57ID:sSVrKJHk
下部のゴム?プラスチック?部分の廃止
ランプ、ボタン周りの一体化
スライドキャップの形状変更
これくらいかな
718774mgさん
垢版 |
2025/10/29(水) 10:44:02.01ID:8Qtof796
キモオタギャラクシーブルー
719774mgさん
垢版 |
2025/10/29(水) 11:12:21.95ID:HzCzBhup
>>715
ILUMA ONEはゴム風グリップによりしっかり滑り止めしてくれてる感があった。

次のILUMA i ONEではプラ風の滑り止めない感じに変わったものの特に問題なく使えた。

29日からのIQOS ILUMA i ONE Alfaは実は滑り止めやくてもイケるんじゃね?とでも思ったのかいよいよ上部分と同じ素材にしたって感じ。
720774mgさん
垢版 |
2025/10/29(水) 12:36:04.31ID:GBBP+TM5
ちょw新型i ONEがglo hiloそっくりなんだがwww
721774mgさん
垢版 |
2025/10/29(水) 12:50:49.04ID:AZGKUNne
つかiQOS3マルチが元々こんなデザインだったし別に問題無し
普通にコストカットだと思う
722774mgさん
垢版 |
2025/10/29(水) 16:27:56.44ID:Z2uSxUKF
>>720
オールインワンがそもそもgloのパクリだからな
723774mgさん
垢版 |
2025/10/30(木) 02:48:14.01ID:C/Qmfjse
通常のテリアメンソールをバラで5箱買ったら例の匂いするやんけ!もう勘弁してくれ!もうフューシャに変えよ…
724774mgさん
垢版 |
2025/10/30(木) 06:48:28.06ID:pv2inR6O
iQOSあたた🎯ゴチ
725774mgさん
垢版 |
2025/10/30(木) 08:18:56.02ID:z6cUhzpt
クリアレギュラー買ったけど、レギュラーとどう違うんだぜ? ⍤⃝ 
726774mgさん
垢版 |
2025/10/30(木) 08:49:44.56ID:NjEKKSro
フューシャもなんか匂いおかしい…自分の鼻かデバイスかもう分からんけど、コンビニでプルームのオーラ買ってきた。スティック一箱込み2,000円で目ん玉飛び出た。さようならクソPM
727774mgさん
垢版 |
2025/10/30(木) 09:25:54.99ID:Hv5Dwh7k
>>726
高く買っちゃったの?
安く買うならオーラは980円で買えるけど
728774mgさん
垢版 |
2025/10/30(木) 10:49:27.40ID:EKo0JOt8
>>727
続きはよそでやれ
729774mgさん
垢版 |
2025/10/30(木) 13:31:55.50ID:N1UlWahL
サポート停止いつまで続くんだよ
こんなクソ企業初めてだ
730774mgさん
垢版 |
2025/10/31(金) 20:33:46.85ID:ZKPzgLGP
新しいワン届いた 少しだけ幅が小さくなった気がする
731774mgさん
垢版 |
2025/10/31(金) 21:59:20.47ID:tkfr2rSZ
>>730
俺も注文するかな
732774mgさん
垢版 |
2025/11/01(土) 01:45:42.79ID:mU4cLE6M
コンビニで売り出して、値下げしたら考えるわ。見た目が変わっただけだし。
733774mgさん
垢版 |
2025/11/01(土) 09:22:55.02ID:3UwJRZ44
マイナーチェンジじゃなしにそろそろ新型出す時期とちゃうの?
他社は2社とも新型出したのに遅れをとっていいのか?
734774mgさん
垢版 |
2025/11/01(土) 14:46:52.24ID:JfBEQfRe
他社が追いついてからそういうこと言おうね
735774mgさん
垢版 |
2025/11/01(土) 16:03:23.63ID:3UwJRZ44
>>734
もう追いついてるだろ
AURAもHiloも使ってるがILUMA ONEが今一番弱く感じるわ
i付いてないからそれ越えた最新型出してくれってことな
736774mgさん
垢版 |
2025/11/01(土) 17:06:26.37ID:/CMgcMtH
全然追いついてないだろ
長く吸えても後半スカスカで意味ない
737774mgさん
垢版 |
2025/11/01(土) 17:25:17.03ID:EbyLeyTE
もう越えられてるのにw
>>736とかどんなスタンスで発言してるんだよwww
738774mgさん
垢版 |
2025/11/01(土) 17:31:44.13ID:E6ZnScJp
今はiQOSとプルームが目糞鼻糞争いしてる
お互い中身は変わらないリニューアル
739774mgさん
垢版 |
2025/11/01(土) 17:36:21.19ID:ggATfiE3
AURAはまだ試してないがHiloはバッテリーリサイクルに出したいほど不味かった
いや出すわ
740774mgさん
垢版 |
2025/11/01(土) 21:37:00.56ID:/ulEZu1Q
>>736
テリアは4回吸ったらドンドンスカスカでニコチン量も最下位
他のは時間内で最後まで吸えるんだぜ
741774mgさん
垢版 |
2025/11/02(日) 09:33:44.70ID:tT7bAs7o
>>740
まあID:/CMgcMtHは嘘吐きか知恵遅れってこった
742774mgさん
垢版 |
2025/11/02(日) 10:56:43.95ID:NYSZZsyt
イルマiをプラチナ特典で貰ったけど吸ってる時ホルダーの外周しか光らない
前まで使ってたやつは外周+内周に使用可能本数?のランプが着くけど仕様変更したのかな?
743774mgさん
垢版 |
2025/11/02(日) 11:58:55.81ID:opYVCahc
JTからプルームオーラ本体980円+evo2箱無料のクーポン届いて買ったんだがクソまずで金をドブに捨てたと思ったけど試しにテリアの二度吸い機として使えるかやってみたらめちゃ使えたw
744774mgさん
垢版 |
2025/11/02(日) 22:22:41.96ID:hTxqB3SQ
>>742
2種類のモードあって3本吸えるよモードだと内側に表示なくなる
もうひとつのモードは一時停止できる+短時間で14回パフしたら追加であと2回できるよモード
745774mgさん
垢版 |
2025/11/02(日) 22:35:13.43ID:N06aUSXk
イルマは売れ行きと同時に調子に乗ってたばこの味を薄くして客を失った。

Hilo、EVOはたばこを濃くして新規を獲得した。


【たばこの濃さ】
Hilo>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>EVO>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>イルマ

もはや、これ位の差がある。
746774mgさん
垢版 |
2025/11/02(日) 22:52:14.95ID:0YdwFt+5
743と同じクーポンをポンタから貰ったけど普段無印イルマとiワン使ってるからか本体がクソ重く感じたわ
味は好みもあるだろうけど俺はやっぱアイコスのほうが好き
747774mgさん
垢版 |
2025/11/03(月) 02:28:20.92ID:F4MVZfX2
>>744
どうでもいい機能だな
イラネ
748774mgさん
垢版 |
2025/11/03(月) 05:32:17.50ID:nrnv12A1
>>746
味は同意する!ただ980円で二度吸い専用の互換機を手に入れたと思えばお得意!試行錯誤した結果、スティック底面のフィルターを外してから二度吸いするのおすすめする(深く刺しすぎて溶けるから)
749774mgさん
垢版 |
2025/11/03(月) 09:46:19.82ID:DgFBgTqQ
>>744
ポーズモードの誤動作が嫌いだから切ってる
そうすると内側のランプはつかない感じか。
ありがとう
ついてた方が良かったのにな。
750774mgさん
垢版 |
2025/11/03(月) 19:43:27.16ID:yIbgCGku
久々にレギュラーの新味だな
いつ発売かな
751774mgさん
垢版 |
2025/11/03(月) 20:45:28.76ID:yIbgCGku
コンビニでとっくに売ってた

クリアレギュラー
「青」のイメージピッタリの風味
弱~いミントからメンソール成分を抜いた感じ

まぁ例によって薄いしリピートはないかな
これならハイブリッドパール継続してた方がまだ良かったんじゃないの
752774mgさん
垢版 |
2025/11/03(月) 21:14:34.62ID:ZLOIMGqQ
クリレギュ2個当たった
753774mgさん
垢版 |
2025/11/04(火) 09:22:11.97ID:og7bMiHU
間違ってレギュラー買ったことあるけど
スカスカ過ぎて吸った気無くて途中で捨てちゃったわ
754774mgさん
垢版 |
2025/11/04(火) 09:50:16.09ID:njQZVvxc
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
755774mgさん
垢版 |
2025/11/04(火) 12:30:32.26ID:fmquVi8j
暇かよ笑
756774mgさん
垢版 |
2025/11/04(火) 18:52:48.47ID:6TBlNzRN
ウンコスかよ笑
757774mgさん
垢版 |
2025/11/05(水) 13:19:33.59ID:p/qTOQ6T
これって新規だけ?
現在登録中の人はできないの?
https://i.imgur.com/yNWW2MN.jpeg
758774mgさん
垢版 |
2025/11/05(水) 14:11:43.10ID:vvqnpynS
文章も読めないバカは一律対象外
759774mgさん
垢版 |
2025/11/05(水) 15:01:36.31ID:woVvgn2M
>>757
できるよ 普通はできないけどできる
けど500円の為にそこまでするかだな
760774mgさん
垢版 |
2025/11/08(土) 10:29:10.51ID:o8p7P4i5
なんかクリアレギュラーって最初にサイダーみたいな風味しない?
761774mgさん
垢版 |
2025/11/08(土) 10:56:30.22ID:7VQUCYQG
それ徳の高い人しか出会わないやつだよ!
762774mgさん
垢版 |
2025/11/10(月) 02:09:57.32ID:l/xxQzlp
クリアレギュラーまずい
763774mgさん
垢版 |
2025/11/10(月) 08:17:34.08ID:ddo2TkLN
アイコスのクリアはハズレ案件
764774mgさん
垢版 |
2025/11/12(水) 19:14:02.46ID:OGQ39iYq
俺も抽選で当たったクリアレギュラー今日届いたけどこれ酷いな(´・ω・`)
ゲ◯吐きそう
765774mgさん
垢版 |
2025/11/13(木) 08:41:44.41ID:88JDUEFT
節約のために1日1回だけ抽選してるが
当たらないね。1回だけだからかしら
766774mgさん
垢版 |
2025/11/13(木) 12:08:37.19ID:gXEsgHCX
iQOSもこのままだと減収待ったなしだな。他のに客がどんどん流れて行ってるだろ。
767774mgさん
垢版 |
2025/11/13(木) 12:46:25.92ID:XEB5cWn3
ずっと出荷停止してたチャンピックスも再開して禁煙が加速するだろうし、喫煙人口が減り続けるからどのみちジリ貧よ
768774mgさん
垢版 |
2025/11/14(金) 15:07:56.87ID:NT2JJo0Y
限定カラー適当に出すだけで笑けるくらい売れるんだから新型なんてまだまだ出ないんやろな
769774mgさん
垢版 |
2025/11/15(土) 17:50:22.70ID:NBEBnSN6
>>768
いつも思うけど売れてるの?
限定カラー商法って全然刺さらんから欲しい気持ちも分からん
770774mgさん
垢版 |
2025/11/15(土) 19:27:22.17ID:fIntrJjT
限定カラーは自己満足だよな
自分が良ければそれでいい
俺は吸えれば何でもいいわ
771774mgさん
垢版 |
2025/11/15(土) 19:34:52.71ID:ugP+sr7x
喫煙具は大人の遊びや
百均のライターでもデュポンのライターでも機能は一緒だけどデュポン使いたいんよ俺は
772774mgさん
垢版 |
2025/11/15(土) 19:43:49.75ID:/6Jmu13C
限定カラーはゴミ転売ヤー向けだろうな。
773774mgさん
垢版 |
2025/11/15(土) 21:00:22.76ID:gqFK/I3U
ある程度は長く使えるけど使い捨てだからな
バッテリー交換出来ないのは致命的過ぎる。
紙巻き時代は高めのジッポとかデュポンとか集めてたがIQOSの限定モデルとか全く興味が湧かん
774774mgさん
垢版 |
2025/11/15(土) 21:49:34.68ID:/6Jmu13C
おい転売ヤーやりすぎやぞ!GALAXYなんちゃらってやつ、もう完売してるやんか!!いらんけどw
775774mgさん
垢版 |
2025/11/16(日) 00:02:59.98ID:3x+SvIWj
コンビニで新色販売!って出てるけど
レジ奥の棚で見かけた事無いわ
776774mgさん
垢版 |
2025/11/16(日) 00:23:39.53ID:eviwD/DB
俺は1台しか持ってないから壊れた時に限定カラー出てたらそれを買う
3デュオのムーンシルバーと今回のブルーは買った
777774mgさん
垢版 |
2025/11/16(日) 01:06:32.43ID:i3X399mY
SAにあった
いらんけど
778774mgさん
垢版 |
2025/11/16(日) 02:29:10.78ID:HPehakfH
色とかライターとか誰も見てへんぞ
あいつ雲黒斎思うだけや
779774mgさん
垢版 |
2025/11/16(日) 09:56:43.99ID:3jT4X8z8
iQOSって黒とか白、シルバーといったようないわゆる定番カラーといったものは稀に限定で出る程度だけどそういう方針なんかな?
それともPMの中の人的にそういった色より通常ラインナップのカラーの方が需要があるという感覚なんかな?
780774mgさん
垢版 |
2025/11/16(日) 10:57:50.84ID:0bS7npHi
真っ黒、真っ白ってファッションだと難しい色
中間色のグレーやベージュは合わせやすい。
その辺も考慮してるんじゃ無いかな?

でも確かにイルマiの色はほんと酷いな。
前はベージュぽい色もあったのに今は地味な色がグレーしか無いって。
781774mgさん
垢版 |
2025/11/16(日) 23:46:18.15ID:3jT4X8z8
とは言えスマホなんかだと黒や白、それに類似したカラーはどのモデルでも大抵ラインナップにあって、それプラスちょっと変わった色もあるって感じだよなぁ
てかガジェット関連て大抵そうじゃね?
782774mgさん
垢版 |
2025/11/17(月) 05:54:01.77ID:FQX3zIWL
ファミペイのブランドページでセンティア来てる
783774mgさん
垢版 |
2025/11/17(月) 06:57:12.78ID:6314grkP
俺のには来てない
784774mgさん
垢版 |
2025/11/17(月) 07:04:56.94ID:TgtUkMl0
センティアだけ来てたわ
785774mgさん
垢版 |
2025/11/17(月) 08:00:29.50ID:7v8Lr1Vr
オレはテリアと本体割引
786774mgさん
垢版 |
2025/11/17(月) 08:07:58.03ID:BxQxq8qC
ファミペイに本体とセンティア
787774mgさん
垢版 |
2025/11/17(月) 11:27:34.61ID:2E/3HKr/
テリアと本体割引だったけどそもそも来てない垢もあるな
センティアじゃなくてテリアで良かった
788774mgさん
垢版 |
2025/11/17(月) 15:10:49.23ID:Yeq+mUMg
【朝鮮人は日本の権力者、いま日本を支配しているのは朝鮮人】
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ 
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである! 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「抑圧」するなと言い返せ 反転攻勢、日本人が帰化系朝鮮人を責めていこう!
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、なおかつ大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化系朝鮮人がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ

帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、音楽家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
帰化系朝鮮人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である

まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が帰化系朝鮮人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ

日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
帰化系朝鮮人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『帰化系朝鮮人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら帰化系朝鮮人であってただの乗っ取り行為に他ならない!

アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、帰化系朝鮮人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在の多くのアメリカ人が知らない、アメリカや国際社会にこの事実を広めていこう
789774mgさん
垢版 |
2025/11/17(月) 15:57:47.45ID:kWmG6Q3N
犬と中国人は..........おっと違った
犬と喫煙猿は公園に立ち入るべからず(嘲笑)
但し、介助犬は可w
790774mgさん
垢版 |
2025/11/17(月) 16:37:24.37ID:PbYh84DA
今IQOS使ってるけど、他の加熱式でも吸いごたえや満足する本数はあんまり変わらない感じなのかな?本数増えてきちゃったから良いのがあれば乗り換えてもいいのかなとか思ってるんだけど、、、
791774mgさん
垢版 |
2025/11/17(月) 16:52:26.62ID:flci3b7L
>>790
今ならglo Hiloだな
実際減ったという声もチラホラ
792774mgさん
垢版 |
2025/11/17(月) 18:35:25.33ID:UT6ZfU2x
ファミペイにきてない
グローヒーロのスティックの引換と本体1000円引ききてるので 乗り換えます
793774mgさん
垢版 |
2025/11/17(月) 19:56:03.36ID:8Z+/d+5Y
>>790
時間5分 パフ回数無限 それだけでも満足度が違い過ぎる
794774mgさん
垢版 |
2025/11/17(月) 21:22:00.88ID:by/nFXrT
>>790
吸いごたえはテリアが1番弱いよ
本数増えるのは当然
795774mgさん
垢版 |
2025/11/17(月) 21:22:26.52ID:by/nFXrT
Androidには本体とセンティア来てたけどiPhoneには来てないな
796774mgさん
垢版 |
2025/11/17(月) 21:32:48.15ID:47QOrw3w
6垢中3垢センティア2垢テリアなんもきてない垢が一つ
797774mgさん
垢版 |
2025/11/17(月) 22:12:23.57ID:hkSLb06b
gloに変えた時吸いごたえありすぎて本数減るやん最高って思ってたけど
もう慣れてきて結局IQOSの時と本数変わらんくなった
798774mgさん
垢版 |
2025/11/17(月) 23:57:42.56ID:ywQnOiBs
>>797
世の中のは黄色い箱のピースをバカバカ吸う人もいるので…

結局は自分でコントロールできないとね
799774mgさん
垢版 |
2025/11/18(火) 01:27:57.96ID:C7l2vv9O
ヤニカス「コントロールできないとね」
結果ウンコス
800774mgさん
垢版 |
2025/11/18(火) 01:36:29.35ID:DNjnHzME
わざわざ喫煙者のスレにヤニカスとか煽る馬鹿こういう奴が喫煙可の場所に来て私妊婦なんですとか言うんだろうね
801774mgさん
垢版 |
2025/11/18(火) 08:20:07.32ID:C7l2vv9O
何言ってるかわかんないんだけど文章すらコントロールできないのウンコスは
802774mgさん
垢版 |
2025/11/18(火) 08:31:00.68ID:eIZzo3nm
グロカスがアイコスJTに溢れてるな
ラッキーストライクとかが日本人に受けると思うなよ
803774mgさん
垢版 |
2025/11/18(火) 08:33:32.54ID:5gwIjMls
脳味噌がウンコだから理解できないらしい😂
804774mgさん
垢版 |
2025/11/18(火) 08:41:04.22ID:TPwiT2xp
お前はここに何しに来てるの?
805774mgさん
垢版 |
2025/11/18(火) 08:44:30.13ID:C7l2vv9O
何のためにウンコス吸ってんの?
806774mgさん
垢版 |
2025/11/18(火) 10:14:25.53ID:JEN8vfCY
>>797
Hiloだけは別格。

テリアリッチ5本同時吸いしてるレベルw
807774mgさん
垢版 |
2025/11/18(火) 10:36:30.73ID:ZEpwmoHc
へー、来週Hiloの営業が職場の電子専用の喫煙所に来てお試しさせてくれるから
安くなるみたいだから買ってみるかな
サンプル何箱か貰えるらしいし
808774mgさん
垢版 |
2025/11/18(火) 10:43:41.78ID:+AQ9UBui
ボタンプッシュのひと手間が面倒臭いからIQOS吸ってる所あるしHiloに改良版が来て挿すだけで吸えるようにならない限りは興味無しかなぁ
同じ理由で旧イルマワンやプルームは全く興味なかったけど改善されたからワンやプルームって選択肢が増えたわけだし
809774mgさん
垢版 |
2025/11/18(火) 12:33:59.29ID:nAw30WRT
ウィンカー出さずに曲がってそう
810774mgさん
垢版 |
2025/11/18(火) 16:54:37.01ID:sSAf9oTf
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
811774mgさん
垢版 |
2025/11/18(火) 16:58:50.55ID:JYanVRgX
おお!ワンも久しぶりに2000円引きじゃないか!
なんで誰も言わないんだよw
やっと外出用の買い替えできる
812774mgさん
垢版 |
2025/11/18(火) 17:43:08.56ID:bSHwPWUA
買うわけねーだろ
ただでも断るわ
813774mgさん
垢版 |
2025/11/18(火) 18:04:42.43ID:+yDBBRip
久々にワンが2000円引きだけど、必要ないのに安いからって買うのもなぁって感じてる迷ってる
814774mgさん
垢版 |
2025/11/18(火) 18:11:55.81ID:JYanVRgX
俺は家用がプラチナ特典のプライムかノーマル使ってて、あんまり家で吸わないから余裕で1年もつ。
仕事、外出用は結構吸うから半年に1回くらいで買い替えてる。
あとデザインリニューアル後の気なってたし丁度良かった
815774mgさん
垢版 |
2025/11/18(火) 18:54:41.59ID:bSHwPWUA
>>814
いい客だな
816774mgさん
垢版 |
2025/11/18(火) 20:48:43.94ID:JYanVRgX
タバコ以外だと年間4000円だぞ?どこが良い客なんだよ
限定モデル出る度買ってるアホとかのが良い客だろ
817774mgさん
垢版 |
2025/11/18(火) 23:54:13.79ID:3LmlgTEF
互換機スレって無いのかな?
二度吸いできるやつなかなか良いよ
俺のはファソウルc2って奴なんだけどそれより美味いのないかな
818774mgさん
垢版 |
2025/11/19(水) 01:26:55.87ID:QaX7vgHA
そんな乞食みたいな事人に勧めて恥ずかしくないの?
819774mgさん
垢版 |
2025/11/19(水) 02:00:07.62ID:655ktGY9
リアルで二度吸いしてるのみるとウワアってなるけど、こんなところだからなんでもありじゃない
820774mgさん
垢版 |
2025/11/19(水) 02:16:33.30ID:Jn0zz9b+
イルマiの割引クーポン貰ったが、これ無印と違って吸いごたえも変わらんよね?
正直テリアになってからゲージ半分からスカスカ過ぎて後半あったかい空気吸ってるだけだし
たまにあるFWアプデも何か大きい違いがある訳でなし
新型に変えるメリット無いならクーポンゴミ行きだな
821774mgさん
垢版 |
2025/11/19(水) 05:48:07.36ID:4dG/8fNQ
>>798
それ3年ほど前までの俺だなw
今は手巻きと過熱とここら辺で色々吸ってる

この間ピースのリトルシガレットが出てたので買って吸ってみたら・・・
んー まずかったわw
やっぱ紙は黄色いピースじゃないとダメだな
822774mgさん
垢版 |
2025/11/19(水) 07:33:01.97ID:5tMSNbqv
>>818
俺もそう思ってたけど結構美味く吸えるのよ
むしろシケモク吸いたいまであるよホント
haitasteF2っていうのはクソ不味いから機械で結構違いがあるんだろうなと
823774mgさん
垢版 |
2025/11/19(水) 11:34:51.33ID:pAZY+pCm
>>822
シケモク機買ってから吸ってたが
hiloが出て買ったらシケモクはあまり吸わんくなった
節約できた期間は僅かだった
てかテリア自体の吸う頻度が落ちたから
シケモクもあまり貯まらなくなったな

一時期hiloばっかりたまにテリアやキャメルで
シケモクに手を付けなくなって貯まりまくったが
貯まったシケモクのマズいことマズいことw
あれ時間経ちすぎるとダメだ
あと自分の涎がフィルターに染み込むから
染み込すぎたら乾いた後でもクソマズいw
824774mgさん
垢版 |
2025/11/19(水) 14:23:36.70ID:2ZNuLdXv
ポンタのDMで本体割引と一箱無料来たわ
825774mgさん
垢版 |
2025/11/19(水) 14:46:11.86ID:6je4l8zM
ブラックフライデーでイルマワン半額で買えちゃった
もう何年ぶりだろうってぐらい初期ぶりで楽しみ
826774mgさん
垢版 |
2025/11/19(水) 14:51:32.71ID:9mkfB9H5
ひとり8台まで制 限なんてあったのかよ
827774mgさん
垢版 |
2025/11/19(水) 19:20:35.47ID:655ktGY9
アイコスラウンジは楽しい
https://i.imgur.com/zttCJBW.jpeg
828774mgさん
垢版 |
2025/11/19(水) 19:49:22.42ID:ggXQ78Q4
乞食の休憩所かしら?
829774mgさん
垢版 |
2025/11/19(水) 21:10:11.77ID:QG2Pba4T
犬と喫煙猿は飲食店に立ち入るべからず(嘲笑)
但し、介助犬は可
これに尽きるわw
830774mgさん
垢版 |
2025/11/19(水) 21:40:48.85ID:BtTlSENo
今日も嘲笑厨が各スレを巡るお仕事が始まる
831774mgさん
垢版 |
2025/11/19(水) 23:24:01.35ID:EnZ0jjI5
笑われてるのはどっちなんだろな
832774mgさん
垢版 |
2025/11/19(水) 23:37:47.94
>>827
梅田のストアなくなったの痛い…
北側の上品な街で生まれ育った俺はミナミとか下品な街だからあんま行きたくない
833774mgさん
垢版 |
2025/11/20(木) 00:04:02.68ID:gmaS2zUM
https://image.rakuten.co.jp/hitsumi/cabinet/5iqos.jpg
これ買ってみた
ワンを抑えてるベルトみたいなのが吸う時に外すと
ビヨンビヨンするから指で抑えてとくしかないな
いちいちワンを取り出す物なのかは知らんが他の画像見るとそのままケース持って吸ってたので俺もそうしてるが
834774mgさん
垢版 |
2025/11/20(木) 01:02:41.87ID:BUY7J43A
>>833
若々しい感じでカッコいいですね
835774mgさん
垢版 |
2025/11/20(木) 06:27:46.51ID:wAm03CKm
>>832
そらガワだけ上品な梅田よな
836774mgさん
垢版 |
2025/11/20(木) 10:28:29.56ID:tHsB1hSk
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20251119-OYT1T50197/

 自民党と日本維新の会は、国会議員の月額歳費を定める歳費法を今国会で改正する方向で調整に入った。一部野党の賛同が得られ、成立すれば、現在の月額129万4000円は5万円増の134万4000円となる。「身を切る改革」を掲げる日本維新の会への配慮から、引き上げ時期は次の国政選後とする方針だ。

 複数の自民、維新両党関係者が明らかにした。引き上げが実現すれば1999年以来となる。両党は近く野党と協議を始める。衆院議院運営委員会に理事を出す立憲民主党と国民民主党の賛同が得られれば、議運委として歳費法改正案を今国会に提出し、成立を図る。

 与党は、国家公務員特別職の月額給与を引き上げる給与法改正案が今国会へ提出されることを受け、歳費の扱いについて検討を続けていた。民間の賃上げの流れも踏まえ、引き上げが妥当だと判断した。

 ただ、維新内には慎重な声もあるため、歳費法改正案には、参院選が予定される2028年7月の末日か、衆院解散がある月の末日のいずれかの早い日までは現行額で据え置くことを盛り込む方向だ。

 議員歳費は、歳費法の規定で特別職の給与増に合わせて自動的に引き上げられてきたが、05年の同法改正でこの仕組みは削除された。
837774mgさん
垢版 |
2025/11/20(木) 10:54:44.35ID:oICVhKUL
>>833
ダサすぎてワラタ
どういう発想からこれ買ってみようってなるんだよ
838774mgさん
垢版 |
2025/11/20(木) 11:48:53.73ID:H+ifEWpi
>>837
まあ こういう形しかやりようがないわな
要らんけどw
839774mgさん
垢版 |
2025/11/20(木) 14:23:56.01ID:+G6ZtHeW
>>833
タバコ吸うって格好いいとおもってる?
840774mgさん
垢版 |
2025/11/20(木) 15:16:34.12ID:dYKruTsG
喫煙スレで荒らすよりは格好いいんじゃね
841774mgさん
垢版 |
2025/11/20(木) 17:43:27.09ID:fqOOAnKp
>>839
お前が初めて吸った時を思い出せよ
842774mgさん
垢版 |
2025/11/20(木) 17:56:20.94ID:+G6ZtHeW
そんなムキになるなよ
843774mgさん
垢版 |
2025/11/20(木) 20:04:39.36ID:zr56nHlE
企業がこんな事してたら退職者続出するんやが
日本から他の国に転職させてくれんか?
844774mgさん
垢版 |
2025/11/20(木) 20:32:02.70ID:yMlxvkIB
人の扱いしてくれるかな他の国はお前なんか
845774mgさん
垢版 |
2025/11/20(木) 21:47:45.15ID:Wo8crSfi
>>833
定年過ぎた爺が持ってそう
846774mgさん
垢版 |
2025/11/20(木) 22:15:32.27ID:rtD9CYbj
>>833
こんな中二臭いモンに1000円もだせるって金持ちですね
https://i.imgur.com/LU4Xwpi.jpeg
https://i.imgur.com/dnqPFb6.jpeg
847774mgさん
垢版 |
2025/11/21(金) 02:02:36.13ID:LTV12vED
>>839
別にかっこいいとか思って買ったわけじゃなく
単にアイコスとスティックが
常に一緒になってて
片方どこいった?ってなる状態を回避できる
利便性に惹かれて買っただけで

え?電子タバコにカッコよさ求めてる奴いるの?
848774mgさん
垢版 |
2025/11/21(金) 02:46:25.29ID:1qlKjmJv
>>847
ジップロックさえあれば片方どこいったってならないよ、ついでに防水だ
849774mgさん
垢版 |
2025/11/21(金) 02:47:38.68ID:J12jeWxN
初期にこんなの買ったけど
結局使いづらくていらなかったわ
850774mgさん
垢版 |
2025/11/21(金) 03:07:22.85ID:TFgTziHt
ワンは140×100のチャック袋にワンとスティック1箱がピッタリ収まる
平らに並べて収納できるから嵩張らない
851774mgさん
垢版 |
2025/11/21(金) 05:04:08.10ID:kwe0LtcE
別にカッコ良さは求めてないけど
自ら進んでカッコ悪くなるのは嫌だよ
852774mgさん
垢版 |
2025/11/21(金) 06:01:05.53ID:AAVI8E/k
加熱式たばこ全般はママのおっぱい吸いと変わらんからな
853774mgさん
垢版 |
2025/11/21(金) 12:06:11.71ID:ztzOedFg
>>847
悔しかった?
854774mgさん
垢版 |
2025/11/21(金) 12:29:32.32ID:R0WlNr2V
>>833
ガンバレ
855774mgさん
垢版 |
2025/11/21(金) 13:39:02.98ID:ZszamWgz
>>833
ロールアップした所がチェック柄になってるチノパン履いてレザー風のボディバックしてそう
856774mgさん
垢版 |
2025/11/21(金) 19:37:27.13ID:BqSvCvjl
ウンコス吸ってそう
857774mgさん
垢版 |
2025/11/21(金) 20:00:02.48ID:ORnTA5M3
俺も画像見た時はダサいと思ったし必要性を感じなかったけど本人は満足してそうだから微笑ましく見てたわ
858774mgさん
垢版 |
2025/11/21(金) 22:59:33.29ID:zxDDxc4u
買えば俺はいらない
859774mgさん
垢版 |
2025/11/22(土) 05:49:06.70ID:r2C7nJ7a
>>846
ジンシンチェンw
これ元値100円未満だろw
860774mgさん
垢版 |
2025/11/22(土) 22:20:18.44ID:LfeSAvWS
>>855
センスない人は何を身につけてもダサい
俺はロールアップ部がチェック柄のボトムスを履く時はチェック柄のシャツをトップスに持ってきて柄を合わせる
その時はトランクスもチェック柄にする
まぁオシャレにこだわっているわけではないが人に不快感を与えない服装をするというのは人として当たり前の事
861774mgさん
垢版 |
2025/11/22(土) 22:45:43.16ID:rwd280lT
パックコードスレに変なんおると思ったらここにも変なんおった
ID:LfeSAvWS
https://i.imgur.com/xPK5fxi.jpeg
862774mgさん
垢版 |
2025/11/23(日) 05:53:48.91ID:weER9Um+
iQOSに移行してレギュラー系以外一通り吸ったけどけっきょくノーマルメンソに落ち着いた

ロールアップもせんしチェック柄の服なんて着たこともないオレはセンスなしやな
863774mgさん
垢版 |
2025/11/23(日) 17:27:22.50ID:1h9hCy0g
>>860
すごくモテそう
こういう人が持つとクッソださい>>833のケースもカッコ良く見える不思議
864774mgさん
垢版 |
2025/11/23(日) 18:36:52.62ID:MuFfdbOz
ウンコス吸いがモテるわけないやん
不快感しかないのに人に嫌われるん当然の事やろ
865774mgさん
垢版 |
2025/11/23(日) 18:51:37.29ID:ac9STXJX
嫌いなネタに延々と粘着してるウンコってリアルに周りから嫌われてそうw
866774mgさん
垢版 |
2025/11/23(日) 19:13:30.34ID:EcmSBcLg
ウンコとか稚拙なボキャしかないバカしかいねえのかウンコス吸いはよ
867774mgさん
垢版 |
2025/11/23(日) 19:16:13.15ID:bG+IfV19
ウンコスとかいう稚拙なボキャ貧ウンコで臭w
868774mgさん
垢版 |
2025/11/23(日) 19:24:20.55ID:MuFfdbOz
んでウンコス吸いはモテるの?
869774mgさん
垢版 |
2025/11/23(日) 19:27:58.07ID:ooltFjnk
トイレに流されるだけのウンコw
870774mgさん
垢版 |
2025/11/23(日) 19:29:06.52ID:MuFfdbOz
モテないんだね😭
871774mgさん
垢版 |
2025/11/23(日) 19:34:27.65ID:JKh7h8uR
顔文字ヒットマーク出してトイレに流されるウンコw
872774mgさん
垢版 |
2025/11/23(日) 19:35:34.22ID:oS1xq5ED
今日もウンコが美味い!!
873774mgさん
垢版 |
2025/11/23(日) 19:36:02.15ID:MuFfdbOz
話逸らすしかないんだね😪
874774mgさん
垢版 |
2025/11/23(日) 19:41:51.70ID:GQNiG9gK
ボキャ貧という現実からトイレに流されるだけのウンコw
875774mgさん
垢版 |
2025/11/23(日) 19:53:38.77ID:MuFfdbOz
何回トイレに流されるだけっていうの?w
876774mgさん
垢版 |
2025/11/23(日) 20:26:07.75ID:iyAZHMTm
俺もオマエもモテないよ
このスレ糞ジジイしかいない
>>860だけはちょっと違っていい人生あゆんでそう
877774mgさん
垢版 |
2025/11/23(日) 20:45:10.71ID:waNRJm30
別に顔もセンスも良くないの自覚してるけど、アンチとして何かに粘着するような性格まで終わってたら結婚はできなかったなと思う

一体何があってIQOSやIQOS吸いにここまで恨み持ってるのか知らないけど、もっと前向きに生きたほうがいいぜ
878774mgさん
垢版 |
2025/11/23(日) 21:42:56.89ID:79jnNLPx
お前ら暇なん?アイコスっていう趣向品で国会みたいな学級会討論しちゃだめだめ('ω'乂)ダメー
879774mgさん
垢版 |
2025/11/23(日) 22:04:20.99ID:s4cfbu3z
国会を学級会とかほざいてるあたりお里が知れるな
例の岡田質疑とか立憲や共産あたり親の仇のように叩いて、与党系のネトウヨ受けがいいヨイショ質疑を褒めちぎってそうw
880774mgさん
垢版 |
2025/11/23(日) 23:43:22.47ID:Nkb21fCR
>>878
趣向品www
アホがバレるぞ
881774mgさん
垢版 |
2025/11/24(月) 00:07:22.52ID:ZPPhFOjg
趣向品ってのはよくわかんないけど、タバコは嗜好で吸ってるんじゃなくて嗜癖で吸ってるやつがほとんどだと思う
882774mgさん
垢版 |
2025/11/24(月) 00:53:11.15ID:6SePLw25
そりゃそうだろ
ニコチン依存なんだからよ
883774mgさん
垢版 |
2025/11/24(月) 02:44:28.07ID:Y3BZR0AJ
でもお前ら馬鹿なんだし学級会にしか見えないべ?国会のおしゃべりって そんなんどうでもよくて抽選5回も当たったけどこんなにくれて嬉しいだよアイコス様々やね
884774mgさん
垢版 |
2025/11/24(月) 06:53:37.54ID:DFUZuTwR
趣向品とか書いちゃうお前のオツムがだめだめ('ω'乂)ダメー
885774mgさん
垢版 |
2025/11/24(月) 13:58:32.76ID:3Pk7rMZA
ミスター趣向品さんは逃亡したのかな?
886774mgさん
垢版 |
2025/11/24(月) 14:09:37.70ID:nGMwE+iB
嗜好品。
887774mgさん
垢版 |
2025/11/24(月) 15:57:26.37ID:Y3BZR0AJ
揚げ足しか取れんくて小学生しかいないのかな?プルームは葉が少なくなったしgloはhilo含め最初は吸いごたえあっても微妙だしアイコススティックが今は一番いいと思うわやっぱ お前ら頭悪いから政治批判する時始めに悪く言えば好感得られると思ったら意外と愛国心強くてびっくりしたすませんでーした
888774mgさん
垢版 |
2025/11/24(月) 15:58:59.80ID:Y3BZR0AJ
ひろゆきみたいに賢ぶったほうがよかったかね?わら
889774mgさん
垢版 |
2025/11/24(月) 16:30:21.23ID:2kjZNwsG
喫煙者アタマ悪いからね
しかたないね
890774mgさん
垢版 |
2025/11/24(月) 17:51:57.54ID:Nzekjk0i
14回しか吸えないIQOSは選択肢にすら入らないわ
サンプルが出たら貰うだけ
891774mgさん
垢版 |
2025/11/24(月) 17:53:47.94ID:Nzekjk0i
5分吸えるPloomのパフを数えたら45回吸ってたからね
3倍の価値がIQOSにあるとは思えない
892774mgさん
垢版 |
2025/11/24(月) 18:13:48.91ID:Ofh8Z25/
2度吸いすると化けるけどね
893774mgさん
垢版 |
2025/11/24(月) 19:50:51.57ID:IBsJ3gHT
IQOS秒で終わる
894774mgさん
垢版 |
2025/11/24(月) 20:39:06.80ID:etkJQJFG
2度吸いのやつでシケモク吸ってみたけど、確かに煙は出るけど味がもう全然違うやん?アレはちょっとなぁ。
895774mgさん
垢版 |
2025/11/24(月) 20:50:37.67ID:bkkgVR+n
二度吸い用って凄く体に悪そうな吸い心地だよね
濃く吸いたいなら最初から二度吸いの使えば良い感じもする
896774mgさん
垢版 |
2025/11/24(月) 21:33:18.14ID:QTVTEdJo
フィルター溶けかけてて余計に体に悪そうだから捨てたわ
897774mgさん
垢版 |
2025/11/24(月) 22:15:06.74ID:78MnyJuj
蓋は千切って取ればいいだけ
最初はイルマで吸ってglo HYPERに入れ替えて吸ってるけど、gloで吸うほうが美味い
かといってイルマでまず吸う手順を省くと美味しくないんだよね
898774mgさん
垢版 |
2025/11/25(火) 00:51:09.12ID:5jryVsob
貧乏乞食共の声がデカくてキモすぎるわ
いい歳してシケモク二度吸い自慢はもうええねん
899774mgさん
垢版 |
2025/11/25(火) 00:52:25.43ID:ZO15ssh2
アンカ乞食は?
900774mgさん
垢版 |
2025/11/25(火) 02:12:26.51ID:dbYnW/iH
デバイスごとに加熱時間の差があるのに、ユーザー側による調整は絶許な奴ってよくわからんな

別に抜いたのをとっておいて冷めたやつをまた使うわけでもないからシケモクでもないし
901774mgさん
垢版 |
2025/11/25(火) 08:25:04.09ID:qY2MwIh6
いや俺は純正で吸って抜いたのを取っておいてるよ笑
元々車でバカスカ吸うので車中限定だから大目にみてよ
喫煙所でシナシナのを取り出してるの見たら俺でもうわぁ。。思うわ笑
902774mgさん
垢版 |
2025/11/25(火) 09:01:26.60ID:VCVzRdGX
シナシナつっても縦線が少しつくだけでそこまでバレないだろ
逆にそんなに人のスティック凝視してるほうがキモいわ
903774mgさん
垢版 |
2025/11/25(火) 10:00:43.58ID:O7zQDf2Q
>>900
屁理屈にも程が有るわ
オマエみたいな輩が身近に居たらストレス感じるだろうなあ
小学生レベルだよw
904774mgさん
垢版 |
2025/11/25(火) 10:09:11.68ID:U0ql9Q5V
勝手にストレス感じてろ
常にイライラしてハゲてそうw
905774mgさん
垢版 |
2025/11/25(火) 10:24:51.39ID:SV2IbGkI
>>894
でしょ? 俺にはあり得ないわアレ
906774mgさん
垢版 |
2025/11/25(火) 16:53:04.85ID:e8yMfSeX
1回目の後半でも味ないのに2度吸いなんかしたら喫煙所の灰皿のニオイ吸ってるようなもんだしな
907774mgさん
垢版 |
2025/11/25(火) 17:36:41.15ID:JwSlPMA9
高加熱で味わいが増えるのに、食わず嫌いもとい吸わず嫌いなんて勿体ない…
908774mgさん
垢版 |
2025/11/25(火) 19:26:48.04ID:/vmLw+ok
誰かが持ってて試させてくれたらなぁ
909774mgさん
垢版 |
2025/11/26(水) 08:53:54.80ID:GMz9aICk
>>908
それえらい時間かかるだろw
まさか試させてくれる人がストックしてるシケモク吸うのか??
910774mgさん
垢版 |
2025/11/26(水) 10:07:19.13ID:Gq4aRitk
怪しい中華製で試すよりJTのトライアル申し込めばいい
合わなかったら返却
911774mgさん
垢版 |
2025/11/26(水) 10:37:10.33ID:7TTPC+Km
>>909
そっちじゃなくて二度吸い用の互換機のことw
912774mgさん
垢版 |
2025/11/26(水) 11:27:45.98ID:oUY7m3hT
毎週同じ様なアンケートメール送ってくるけど少し頻度減らしてくれよ
913774mgさん
垢版 |
2025/11/26(水) 11:33:03.18
>>911
プルームオーラの本体980円お好きなタバコ2箱無料ってクーポン貰って試しに買ったけどゲロマズで無駄金使ったと後悔してたんだけど、あれ?もしかしたらiQOSの二度吸い機として使えんじゃね?と試しにやったら大正解!互換機より吸い応えあるしおすすめ
試行錯誤の上で最適解があってスティック下部のフィルターを外して吸ったほうがいい(稀に溶けてることがあるw)
914774mgさん
垢版 |
2025/11/26(水) 12:01:16.88ID:GMz9aICk
>>911
そら分かってるがなw
自分が常にシケモク持ってないとすぐお試しするにも出来んからって話な
その場で新しいの吸って冷ましてシケモク作るならその分時間かかるだろ?
だとしたら相手のシケモクを貰う?ww

んでそんなすぐなシケモクと時間置いたシケモクでも変わるしな
915774mgさん
垢版 |
2025/11/26(水) 19:17:32.10ID:G0suE3Fq
ブラメンよりも強メンソ出ねーかな
916774mgさん
垢版 |
2025/11/26(水) 20:48:56.00ID:F/apdo8O
>>915
ハッカ油染み込ませて吸ってみ?飛ぶぞ
917774mgさん
垢版 |
2025/11/27(木) 01:36:58.36ID:JOqFjIJC
gloのパクリリニューアルなんかしてないで、さすがiQOS!こういうのを待ってた!!って感じの新型出さないとどんどん競合他社に客持ってかれるぞ。
918774mgさん
垢版 |
2025/11/27(木) 01:40:46.02ID:rhVYxnpv
>>916
嘘つけタココラボケコラ
919774mgさん
垢版 |
2025/11/27(木) 02:27:39.16ID:3y1w67vH
>>917
例の2度吸い機出た時、公式が1台で内外加熱するやつ出したら最強じゃねって思ってた

そうこうしてる間にgloに先越されたな
920774mgさん
垢版 |
2025/11/27(木) 16:56:26.56ID:VLFQKxpR
イルマは、徹底的にたばこの味薄めた新スティックばっか出されてもなw

果汁絞り取られた上に、水で薄めたジュースと何ら変わらん!

テリアリッチもゴミクソまで薄くなったしコストカットしすぎ!
921774mgさん
垢版 |
2025/11/27(木) 20:15:43.68ID:SvYurkhm
>>918
そもそもケコラって何?
922774mgさん
垢版 |
2025/11/27(木) 20:17:21.22ID:SvYurkhm
>>920
果汁搾り取られた上に水で薄めたジュースって、言わんとしたい事はなんとなくわかるけど、よくよく考えるとどんな状態?
923774mgさん
垢版 |
2025/11/28(金) 01:35:17.00ID:AY7s9EAU
ウンコス連投で草
924774mgさん
垢版 |
2025/11/28(金) 02:27:50.81ID:kEsbpFMm
>>922
Hiloで言うと1本で5分10秒吸えるが、5分20秒時点でのクソみたいな味がイルマの吸い始め0秒開始時点みたいなもんw
925774mgさん
垢版 |
2025/11/28(金) 02:45:14.53ID:kEsbpFMm
Virtoダーク1日4本位でも破壊力がヤバいw
この本数を超える奴はマジで超人レベル!

ほんま、急性ヤニ中毒で死んでまうで^^

テリアリッチ5本同時吸いを4回やってるようなもん。
926774mgさん
垢版 |
2025/11/28(金) 06:59:54.55ID:01A49jEc
そりゃ良かったな
927774mgさん
垢版 |
2025/11/28(金) 07:32:29.73ID:8ry+Zixs
>>921
なにがケコラじゃタココラ
928774mgさん
垢版 |
2025/11/28(金) 11:03:48.41ID:EcYWSfsS
しょうがねーからグローお試し頼むかと思ったら12月からサンプル5箱になるんだな
5箱になるまで待つか
929774mgさん
垢版 |
2025/11/28(金) 12:53:14.36ID:wYU+ffKR
タコ コラボ ケコラ
930774mgさん
垢版 |
2025/11/29(土) 08:34:31.98ID:LyjIo1cq
>>924
いや、そういう事を言いたいって事はわかるけど、例えそのものがよくよく考えると〜って事な
931774mgさん
垢版 |
2025/12/02(火) 12:53:14.35ID:MzJPIi7r
香港の火災はタバコが原因って説があるようですな
まったく、時代遅れの紙巻タバコなんぞ吸うからそうなるのだ
ワレワレのようにIQOSを吸っていれば安全なのだよ
932774mgさん
垢版 |
2025/12/02(火) 16:46:28.47ID:25C+y9qc
安い互換機とかだとバッテリーからの発火はあり得る
933774mgさん
垢版 |
2025/12/02(火) 16:57:34.30ID:950SuCGg
香港で加熱式を含む代替喫煙製品の使用はおろか所持すら違法になることん先に知った方がいい。
934774mgさん
垢版 |
2025/12/02(火) 18:06:13.32ID:+UcOE78Y
互換機を買おうと思ってたけど本家が2000円引きっていうから本家から買った
935774mgさん
垢版 |
2025/12/02(火) 21:47:08.55ID:MzJPIi7r
抜歯したから喫煙できなくてツラい
歯の痛みには堪えられなかったのだ
はやく吸いたい吸いまくりたい小一時間吸い続けたい
936774mgさん
垢版 |
2025/12/02(火) 21:51:12.94ID:y9db3Md+
ニコチンの刺激は一瞬や
後はニコチンの鎮静作用がはたらくぞ
937774mgさん
垢版 |
2025/12/03(水) 00:42:25.57ID:vY9CzlpX
下手な互換機よりglo HYPER
938774mgさん
垢版 |
2025/12/03(水) 06:33:45.89ID:/yLmot36
抜歯しても毎回普通に吸ってるけど
939774mgさん
垢版 |
2025/12/03(水) 12:31:11.08ID:qDm6+cSm
俺も入れ歯だけど毎日吸ってる
940774mgさん
垢版 |
2025/12/03(水) 13:11:11.27ID:naUagkp/
ウンコスやめたら口内炎だらけになりそう
941774mgさん
垢版 |
2025/12/03(水) 15:37:11.81ID:shq2EinF
滑り込みでワン二台目ヤフショでポチった
これでPloomと完全決別できる
942774mgさん
垢版 |
2025/12/06(土) 14:53:20.20ID:cCYftDtX
テリア・ステラ・パールって何の香り?
943774mgさん
垢版 |
2025/12/06(土) 16:09:31.41ID:Rmpxz+in
944774mgさん
垢版 |
2025/12/06(土) 16:49:48.63ID:XgR/eutP
ステラの香りだが
945774mgさん
垢版 |
2025/12/06(土) 16:56:02.60ID:LJY4saK9
ステラヴェローチェの香り
946774mgさん
垢版 |
2025/12/06(土) 17:39:44.25ID:gVDD8pI7
テリア・リビエラ・パールって何の香り?
947774mgさん
垢版 |
2025/12/06(土) 19:00:59.94ID:XgR/eutP
おまえリビエラも知らんのか
学がないな
948774mgさん
垢版 |
2025/12/06(土) 19:12:59.01ID:3QdGCJQr
>>947
カラオケの十八番だよ
949774mgさん
垢版 |
2025/12/06(土) 23:04:11.78ID:HPSOhQJ8
冬のリビエラ~
950774mgさん
垢版 |
2025/12/07(日) 05:39:51.69ID:h3H6LLm2
>>946
芳香剤
951774mgさん
垢版 |
2025/12/07(日) 11:53:59.01ID:SrbAEaOP
2回吸える互換機?使ってる人結構見るんだけど苦いだけなんじゃないの?
しかも吸ってるの大体センティアだしな
952774mgさん
垢版 |
2025/12/07(日) 15:46:42.15ID:m4KHu0Nm
サンシャインうまいな。
これでいいや。
953774mgさん
垢版 |
2025/12/07(日) 15:57:55.57ID:9lQn4hQK
地獄のピラミッド味がする
954774mgさん
垢版 |
2025/12/07(日) 21:43:49.35ID:RtE6LZim
センティアの新しいの気になる
955774mgさん
垢版 |
2025/12/08(月) 04:35:19.09ID:UhGeqg99
チェリー味うまそう
956774mgさん
垢版 |
2025/12/08(月) 14:22:24.37ID:NYCEi6y+
悲報
リューアルされたワン、設定変更がPCからじゃ無いと出来なくなる。
957774mgさん
垢版 |
2025/12/08(月) 15:43:13.02ID:Zx0tDt3V
銀紙の包とじしろ前後入替えやめて欲しいわ
958774mgさん
垢版 |
2025/12/08(月) 23:14:25.53ID:Vu8dL6fT
>>956
マジかよー
めんどくせーな
959774mgさん
垢版 |
2025/12/09(火) 00:10:18.33ID:6vAXStY+
抜歯してやむを得ず禁煙してから十日
痛みもなくなったし、そろそろええか…?
960774mgさん
垢版 |
2025/12/09(火) 01:56:47.66ID:0wlnGIjx
>>958
いつもの様にスマホのBluetoothアプリから開くとPCから接続してくれ画面
古いタイプは同じやり方で接続出来てる
961774mgさん
垢版 |
2025/12/09(火) 02:25:09.32ID:1s9UV6Oi
10日も我慢出来たならそのまま禁煙続けた方が良いわ
962774mgさん
垢版 |
2025/12/09(火) 08:53:55.84ID:1GDAy2nL
>>957
手前じゃなくて奥の方が取れるように変わったってこと?
963774mgさん
垢版 |
2025/12/09(火) 11:59:49.73ID:eYMZ4rZX
アイシーレッドの後味がほのかに粉のパブロン
ジューシーレッドの方が紅茶やコーヒーに合う

まあ、3級品のアイシーレッドのおかげで
今後はブラックルビーメンソの味のばらつきが無くなるので嬉しい
964774mgさん
垢版 |
2025/12/09(火) 12:40:06.23ID:rldirtEi
アイレまだ入荷してへんぞ
965774mgさん
垢版 |
2025/12/09(火) 16:09:42.31ID:R+0juhuA
>>956
PCからしかやった事ないな。
966774mgさん
垢版 |
2025/12/09(火) 16:23:38.56ID:bYiODE2v
アップデートは出来ないけど、モードやバイブの変更とかはスマホからでも出来た
967774mgさん
垢版 |
2025/12/09(火) 19:20:48.44ID:Cp/mgedI
禁煙なんて簡単さ
私はもう10回も成功したよ
968774mgさん
垢版 |
2025/12/09(火) 21:37:28.36ID:wivkbbAf
>>963
ブラックルビーって腐った臭いてか発酵してる臭いして苦手だわ
3本吸って捨てちゃった
969774mgさん
垢版 |
2025/12/10(水) 00:48:59.02ID:nouto9ja
>>967
失敗しとるやんけ!!(浜田雅功)
970774mgさん
垢版 |
2025/12/11(木) 02:38:30.59ID:SJ4pyenl
新しく購入したやつが使用中タッチスクリーンの情報がカウントダウンのリングしか表示されない、
なので残り本数の表示されるやり方教えて下さい
971774mgさん
垢版 |
2025/12/11(木) 08:37:48.17ID:sKjpHxmi
そもそも可能なの?
972774mgさん
垢版 |
2025/12/11(木) 10:58:21.68ID:q/zEUJS0
充電しっかりしたらリングの中に(1 1)って縦棒が表示されるからそれで確認できる。縦棒無しで1本。縦棒1本で2本。縦棒2本で3本吸える。
973774mgさん
垢版 |
2025/12/12(金) 13:23:06.71ID:91dcqOIS
アイシーレッド悪くない
アイシーブラックから乗り換えちゃおうかな
雑味が気になってたからなあ
974774mgさん
垢版 |
2025/12/12(金) 21:44:50.31ID:AVJebXXf
テリアシリーズしか吸ったことなかったけどセンティアシリーズの方がたばこの葉が旨いじゃん
フレーバーメンソールは弱いけどたばこ感強くていいわ
975774mgさん
垢版 |
2025/12/13(土) 01:19:25.83ID:cQ2CT4MY
吸うとスティックが浮いてくる
他の人はなってない
スティック浮く人いない?
976774mgさん
垢版 |
2025/12/13(土) 01:23:55.26ID:J0FETwgp
>>975
リップクリーム塗った方がいいよ
977774mgさん
垢版 |
2025/12/13(土) 01:39:56.49ID:1J9ZNYl4
>>975
友達の彼女がそうだな
バキューム凄いからそれが原因か
978774mgさん
垢版 |
2025/12/13(土) 01:57:25.66ID:i+f+rjNg
>>975
唇カサカサでくっついて来る
979774mgさん
垢版 |
2025/12/13(土) 03:52:51.96ID:n1olgOWo
みんなレスありがとう
それが唇はカサカサじゃないんだよね
水分取ったあとだったり、わざと唇を舐めて湿らせても数パフすると浮いてくる
交換してもなるからIQOSはこういうものなのかと思ったけど他の人はなってないし浮くと加熱が弱くなる
いつも浮いたのを直しながら吸ってるのがストレス
980774mgさん
垢版 |
2025/12/13(土) 05:35:14.53ID:PzYLBX8k
>>975
俺のはきつくて入れる時に潰れるわ
981774mgさん
垢版 |
2025/12/13(土) 06:57:40.88ID:0SZIq+yN
>>980
入れるときはキツさはあるのに数パフで浮くんだよね
加熱されると浮くのかな
982774mgさん
垢版 |
2025/12/13(土) 07:10:48.26ID:183UDhrZ
つぎ
【PM】IQOS アイコス 171本目
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1765577421/
983774mgさん
垢版 |
2025/12/13(土) 08:55:17.55ID:llq0FnkK
いつもカートンで買ってるけど
キツキツの時もあればユルユルの時もあるな
984774mgさん
垢版 |
2025/12/13(土) 10:55:46.55ID:Y0KOnmsn
>>975
ちょびっとなるよね 気づいたときだけ押してる
985774mgさん
垢版 |
2025/12/13(土) 11:10:13.13ID:aNtxxR0l
>>975
吸ってる最中に浮いてるかどうかとか確認したことなかったな
浮いてるのに気付くって事はいちいち押し込んだりしてんだろ?
986774mgさん
垢版 |
2025/12/13(土) 11:38:50.26ID:6fJe2MMR
>>984
同じ人がいた
ちょびっとの時もあるんだけど5ミリ以上いくこともある

>>985
毎回押し込んでるよ
押し込まないと加熱も甘くなりスカスカ
押し込んでもまた吸うと浮くしでイライラするよ
987774mgさん
垢版 |
2025/12/13(土) 17:16:43.11ID:yK5nSI60
浮きはしないけど箱によって味が違う気がするって事が結構ある
普通のタバコ吸ってた時はこんな事一度も無かったのに
988774mgさん
垢版 |
2025/12/14(日) 00:23:54.70ID:odqik7yk
>>987
店頭に並んでる時間が長いと抜けるんだよ
989774mgさん
垢版 |
2025/12/14(日) 17:43:41.45ID:PvuLLzAx
iQOSに限らず加熱式って劣化はやいよな
開封して3日くらいでスカスカになる
990774mgさん
垢版 |
2025/12/14(日) 18:47:23.31ID:ypzUyiuJ
エラーで公式にログインできない
991774mgさん
垢版 |
2025/12/14(日) 20:14:19.33ID:/PYw6Pp0
そうか?紙巻よりは長持ちする印象だわ
紙巻は開けて3日4日するとスカスカだけど加熱式は多少マシ
992774mgさん
垢版 |
2025/12/15(月) 04:02:25.98ID:Z3kchfa8
開封して3日4日持つことがまずない
993774mgさん
垢版 |
2025/12/15(月) 04:02:41.38ID:Z3kchfa8
保つ
994774mgさん
垢版 |
2025/12/15(月) 09:51:00.73ID:+6kQUlCm
公式オンラインで買い物できない
995774mgさん
垢版 |
2025/12/15(月) 09:59:12.39ID:GPmd5T98
チャットで問い合わせたら不具合が発生してると言われた
996774mgさん
垢版 |
2025/12/15(月) 10:12:48.01ID:fzq8pT8p
1日ログインできないくらいで騒ぐな
997774mgさん
垢版 |
2025/12/15(月) 10:46:23.49ID:GPmd5T98
ログインできないからAmazonに注文した
998774mgさん
垢版 |
2025/12/15(月) 13:54:52.45ID:/cHbJNE1
結構システムダウン長いな
身分証明書の画像とかの個人情報やられたら面倒
999774mgさん
垢版 |
2025/12/15(月) 17:50:19.55ID:GPmd5T98
マイナンバーカードで認証した人は、より危険
1000774mgさん
垢版 |
2025/12/15(月) 18:00:04.25ID:scQpJGYI
ハッカークラッカー共が、あっちこっち攻撃して楽して稼ごうとしとるな。クソが・・・
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 155日 15時間 19分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況