火を使わない、灰が出ない、ニオイが少ない。本物のたばこ葉を加熱。革新のたばこヒートテクノロジーIQOSのスレ。
◆公式サイト
https://www.jp.iqos.com/
◆カスタマーセンター
0120-190-517 (営業時間 9:00~21:00)
●ワンは味が薄い等、根拠の無いオカルトの話は禁止
徹底スルーをお願いします。
★次スレは>>980が立ててください。
規制中など、何らかの理由でスレ立て出来ない場合は早めに申告してください。
次スレが立つまでは雑談等は(例えIQOSの話しでも)控えましょう。
■前スレ
【PM】IQOS アイコス 169本目
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1742167559/
【PM】IQOS アイコス 168本目
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1732698459/
【PM】IQOS アイコス 170本目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1774mgさん
2025/07/13(日) 02:40:20.75ID:cFY29JvR2774mgさん
2025/07/13(日) 09:37:49.57ID:AmIrVs3J Ankerのモバイルバッテリー当たって届いたけど重てぇな おい
2025/07/13(日) 10:31:10.55ID:wPaPkQuQ
⭐まとめ⭐
gloでもPloom Auraでも吸える
そして美味い😋
gloでもPloom Auraでも吸える
そして美味い😋
4774mgさん
2025/07/15(火) 01:41:03.08ID:+8C72xi3 *〜
5774mgさん
2025/07/16(水) 14:46:41.86ID:ZdptJUTn IQOSプレミアム会員になったら
本体くれたんやけどイルマIワンあるから
フリマで売ろうと思うんだが
未開封未使用でも自動で製品登録されてるの?
本体くれたんやけどイルマIワンあるから
フリマで売ろうと思うんだが
未開封未使用でも自動で製品登録されてるの?
2025/07/16(水) 15:58:32.60ID:L9UxQULF
製品登録される
でもメルカリとかで売れるで
でもメルカリとかで売れるで
7774mgさん
2025/07/16(水) 16:09:19.66ID:ZdptJUTn 不思議、なんで売れるの?
製品登録済なのに
製品登録済なのに
8774mgさん
2025/07/16(水) 16:16:04.55ID:X1yxAQG0 正規では買えない人が買う
9774mgさん
2025/07/16(水) 16:21:04.09ID:ZdptJUTn どんな奴なんだよ それ
10774mgさん
2025/07/16(水) 16:31:39.07ID:MuANE3Hv >>009
20歳未満
20歳未満
11774mgさん
2025/07/16(水) 16:32:14.46ID:jgbgBAm0 正規で買えないは言い過ぎだけどPMからDMやメール家族に見られたら困る人
家族に禁煙してるって設定にしてる人とかね
家族に禁煙してるって設定にしてる人とかね
12774mgさん
2025/07/16(水) 17:16:45.45ID:vMJHMhst コンビニ
13774mgさん
2025/07/16(水) 22:00:20.46ID:uhpIIVfW 最近の高校生はオッサンみたいな顔も半分くらいいるから身分証なしでコンビニで買える
14774mgさん
2025/07/17(木) 16:59:22.30ID:bYWlgEdM ファミマでもらったテリア久しぶりに吸ってるー
gloに比べたら軽いなぁ
gloに比べたら軽いなぁ
15774mgさん
2025/07/17(木) 21:11:35.22ID:0vYV6hhN どれ吸ってもIQOSがちょうど良いってなる
主にサンパール吸ってる
主にサンパール吸ってる
16774mgさん
2025/07/17(木) 21:22:58.39ID:wiyL4io/ サンパールは匂いが嫌いな人も居るから注意な
何もしてないのに嫌われちゃゾ!
何もしてないのに嫌われちゃゾ!
17774mgさん
2025/07/18(金) 12:41:28.06ID:jYb8+vOI 何回アンケート答えれば気が済むねん!
これ持ってる端末台数分きてる感じなのか
答えても答えても来るぞ
これ持ってる端末台数分きてる感じなのか
答えても答えても来るぞ
18774mgさん
2025/07/18(金) 12:57:38.52ID:MYFiSSzR19774mgさん
2025/07/18(金) 13:04:09.66ID:AZgJ8jFL 結構ポイント貰えるぞ
それに金になるし
iQOSは前向きだとか訳わからん質問いらんけど
それに金になるし
iQOSは前向きだとか訳わからん質問いらんけど
20774mgさん
2025/07/18(金) 22:44:01.92ID:T5kMf67n 久しぶりに銀座に行ったら水かお茶になっていた!
青リンゴジュース美味しかったのになぁ
青リンゴジュース美味しかったのになぁ
21774mgさん
2025/07/20(日) 00:09:21.03ID:IH/5PRfS お前らに糖分与えてもマイナスでしかないからな
22774mgさん
2025/07/20(日) 22:02:38.68ID:kbjXBQxV ファミマの1箱コジキでシャインパール貰ってきたけどまぁまぁだな
23774mgさん
2025/07/20(日) 22:05:48.06ID:kkupB8iA シャインパールはステージポイント稼ぐための
抽選で当たりまくるのに買うのはもったいない
抽選で当たりまくるのに買うのはもったいない
24774mgさん
2025/07/21(月) 12:45:54.34ID:Z35QRvdr 杉原朋子昔可愛かっただけの口臭いただのババア
25774mgさん
2025/07/21(月) 20:35:50.94ID:OaF8tcvk 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
26774mgさん
2025/07/22(火) 03:19:36.82ID:hmHYDnUF 前スレでハイブリッドが発売停止になり
他のオススメを聞いてたものですがとりあえずテリアのバランスドレギュラーで落ち着けそうです感謝
他のオススメを聞いてたものですがとりあえずテリアのバランスドレギュラーで落ち着けそうです感謝
27774mgさん
2025/07/22(火) 06:09:02.28ID:1WstF7d3 >>23
老眼おじいちゃん、スマホの字が小さいんじゃない?
老眼おじいちゃん、スマホの字が小さいんじゃない?
28774mgさん
2025/07/22(火) 07:03:56.20ID:o4bUKRjm >>26
よかったよかった
よかったよかった
29774mgさん
2025/07/22(火) 13:48:29.06ID:Cx4gQbn1 折り畳み傘当たったけど微妙…
30774mgさん
2025/07/23(水) 16:07:44.99ID:gvLhhrKO ルビーメンソ飽きたから色々試してるけど、センティアのシトラスグリーン美味しい
開けた瞬間のスティックの臭いが湿布。癖になりそう
開けた瞬間のスティックの臭いが湿布。癖になりそう
31774mgさん
2025/07/23(水) 16:56:36.15ID:XTBzcHLs32774mgさん
2025/07/23(水) 20:44:00.93ID:79Sovg9c 周東佑京の綺麗な歯全部折りたい
33774mgさん
2025/07/24(木) 09:43:47.14ID:yKgdiKJL 杉原朋子46歳昔可愛かっただけの口臭いただのババア
34774mgさん
2025/07/24(木) 19:40:52.73ID:A8lae6jI アイコスのセンティアのメンソールのことで質問
ブラックとフロストグリーンとクールジェイドとエメラルドで
タールニコチンの量は違うのでしょうか
ブラックとフロストグリーンとクールジェイドとエメラルドで
タールニコチンの量は違うのでしょうか
35774mgさん
2025/07/24(木) 19:47:50.92ID:UbbG+ctU36774mgさん
2025/07/24(木) 20:04:44.62ID:FDr3QU9S37774mgさん
2025/07/24(木) 20:14:59.04ID:YDWIKz9c なんか新しい味出るらしいね
38774mgさん
2025/07/24(木) 20:25:07.98ID:A8lae6jI そうなんだ
少しでも軽いのに買えたいなって思ったから
ブラックとクールジェイドやフレッシュエメラルドだと重さが全然違って感じたから
少しでも軽いのに買えたいなって思ったから
ブラックとクールジェイドやフレッシュエメラルドだと重さが全然違って感じたから
39774mgさん
2025/07/24(木) 21:32:52.24ID:paHhj5tW ブラック フューシャ メンソール
うまいといいけどな
うまいといいけどな
40774mgさん
2025/07/25(金) 00:00:23.62ID:qtZY5D13 軽かろうが重かろうが吸ってたら同じやぞ
もれなくうんこ臭い
もれなくうんこ臭い
41774mgさん
2025/07/25(金) 23:49:54.93ID:7QUT+lNB 覚えていますか杉原朋子の口が臭かった時
42774mgさん
2025/07/26(土) 01:26:40.20ID:zvaft0rC >>41
覚えてるけどアソコが臭いよりはマシ
覚えてるけどアソコが臭いよりはマシ
44774mgさん
2025/07/26(土) 21:16:40.60ID:kOZQrTOh イルマiワン使ってて、吸ってるとスティックが浮いてくるんだが皆は?
45774mgさん
2025/07/26(土) 21:27:48.04ID:sA8/XZr4 マジックが使えるのは童貞だけだよ
46774mgさん
2025/07/26(土) 21:40:40.17ID:OR372Huj 吸い殻見れば解るけど横から締め付けるようになってるのに浮き上がるんなら吸い上げる癖があるんだと思うぞ
熱で縮むにしたって抜く時に抵抗あるし
それ以外だと中に妖精が住んでいて押し上げているぐらいしかない
熱で縮むにしたって抜く時に抵抗あるし
それ以外だと中に妖精が住んでいて押し上げているぐらいしかない
47774mgさん
2025/07/26(土) 22:21:41.86ID:y81BXFXw48774mgさん
2025/07/26(土) 22:35:07.52ID:7SsPd8UR iプライムでもスカってる時ある
スティックのロットによるんじゃないか
別味のスティックでもそうなるなら妖精さんだな
スティックのロットによるんじゃないか
別味のスティックでもそうなるなら妖精さんだな
49774mgさん
2025/07/26(土) 22:47:16.51ID:jxE6F5z+ 女の方が臭いんだけどね
51774mgさん
2025/07/28(月) 20:12:48.53ID:v6PWanXP 毎回吸う前に窓開けたり吸い終わったら開けたりして換気をするんだが面倒くさい
でもそれしないと部屋に匂いが残るし体にも悪そうでやってる
でもそれしないと部屋に匂いが残るし体にも悪そうでやってる
52774mgさん
2025/07/28(月) 20:16:55.97ID:Icjc2MDk 常に換気扇回して窓全開だわ
冷房使わずタバコ三昧最高だぜ、ガハハ
冷房使わずタバコ三昧最高だぜ、ガハハ
53774mgさん
2025/07/29(火) 08:02:44.55ID:4Vx7KTwV お前らはウンコスである必要ないやろ
紙煙草とやってる事同じやぞ
紙煙草とやってる事同じやぞ
54774mgさん
2025/07/29(火) 09:26:49.68ID:MfRwB/IE 天神祭の朝いつも店の前にあった灰皿に袋被せてバケツで封印されてたけど
帰りに見たらバケツ横が横に捨てられて袋破かれて
よっしゃーこんなとこに喫煙所ラッキー!って感じでニヤニヤした奴らが群がってた
帰りに見たらバケツ横が横に捨てられて袋破かれて
よっしゃーこんなとこに喫煙所ラッキー!って感じでニヤニヤした奴らが群がってた
55774mgさん
2025/07/30(水) 05:57:24.95ID:Raxp5XeK 民度0
さすが九州土人
さすが九州土人
56774mgさん
2025/07/30(水) 06:34:50.75ID:yzrzT6pi この時期の天神祭って大阪ちゃうんか
59774mgさん
2025/07/30(水) 08:46:57.86ID:IkfLxsEm 責めるのだけは得意
う〜んウンコス
う〜んウンコス
61774mgさん
2025/07/30(水) 23:03:50.94ID:mi32U7Fs 夏だねえ(^。^)y-.。o○
62774mgさん
2025/07/30(水) 23:06:14.14ID:xRGWEQ+M とーりゃんせ
とーりゃんせ
こーこはどーこのほそみちじゃ
とーりゃんせ
こーこはどーこのほそみちじゃ
63774mgさん
2025/07/31(木) 01:47:06.93ID:QshRhGOl64774mgさん
2025/07/31(木) 08:22:13.62ID:dt9dee5c >>63
ニュアンス変わるよね。たまにしかならないし立て続けになることはないのでスティックの太さが微妙に違うのかなと思ってる
ニュアンス変わるよね。たまにしかならないし立て続けになることはないのでスティックの太さが微妙に違うのかなと思ってる
65774mgさん
2025/07/31(木) 17:46:18.86ID:lZO4Pe5y 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
66774mgさん
2025/07/31(木) 19:42:27.23ID:3MsRrZyQ67774mgさん
2025/08/01(金) 11:49:26.38ID:rbzuAogd 某コーヒーショップでトイレから帰ってきたらホルダー盗まれた
店員さんに申告したら私物のホルダー貸してくれて助かった
盗んだ奴熱中症で倒れろバーカ!
店員さんに申告したら私物のホルダー貸してくれて助かった
盗んだ奴熱中症で倒れろバーカ!
68774mgさん
2025/08/01(金) 13:43:46.20ID:9ETg0pVU ファミペイの配給今月あるかな
69774mgさん
2025/08/01(金) 16:48:58.62ID:PSzTXK2S もしかしてここウンコス爺ばっかなのか?
70774mgさん
2025/08/01(金) 17:08:51.38ID:p+qoLiE1 アイコスプレゼントするんだけど
紙巻きでレギュラー1mg吸ってる人には何味あげればいいかな、お試しで
1つか2つ教えてください
紙巻きでレギュラー1mg吸ってる人には何味あげればいいかな、お試しで
1つか2つ教えてください
71774mgさん
2025/08/01(金) 17:18:41.38ID:J9H2gcwM シッコイエロー、ゲリブラウン、ベンピブラック
72774mgさん
2025/08/01(金) 17:34:56.96ID:9KE0A3DE73774mgさん
2025/08/01(金) 17:45:57.77ID:wv/p7y9J >>70
使われる事なく捨てられるから適当でいい
使われる事なく捨てられるから適当でいい
74774mgさん
2025/08/01(金) 18:49:46.94ID:iJsyL5HB 犬とヤニカスは飲食店に立ち入るべからず(嘲笑)
但し、介助犬は可w
但し、介助犬は可w
76774mgさん
2025/08/01(金) 23:12:11.60ID:eopwerR3 翌日開ければいいやくらいで、換気しなくて部屋で吸ってる人いる?
毎回換気してるんだけど、吸い殻はゴミ箱に捨ててるから換気しても新鮮な空気ではないし、しなくても平気かな?
毎回換気してるんだけど、吸い殻はゴミ箱に捨ててるから換気しても新鮮な空気ではないし、しなくても平気かな?
78774mgさん
2025/08/02(土) 00:41:39.24ID:CFpQff6i79774mgさん
2025/08/02(土) 04:50:08.98ID:lPF3vGbS まず何の心配してんの?
続けてると壁がベタベタしてくるとかはあるよ
続けてると壁がベタベタしてくるとかはあるよ
80774mgさん
2025/08/02(土) 06:11:11.76ID:BClvVm/r >>78
そもそもなんで吸ってる時に開けないの?
そもそもなんで吸ってる時に開けないの?
81774mgさん
2025/08/02(土) 08:43:23.52ID:k5g4BLNU82774mgさん
2025/08/02(土) 08:57:06.89ID:f9/WX41v 好きなようにやれよ気持ち悪いな
83774mgさん
2025/08/02(土) 10:15:56.09ID:4sA5lG4a 吸う時は換気扇回す事にしてるけど結構回すの忘れてる
紙巻に比べたら大したことないからな
紙巻に比べたら大したことないからな
84774mgさん
2025/08/02(土) 10:30:22.64ID:ECTeQd0x >>82
ウルセーヨ バカ
ウルセーヨ バカ
85774mgさん
2025/08/02(土) 10:39:34.34ID:BsytqcX586774mgさん
2025/08/02(土) 18:09:22.70ID:Wu4XkdV787774mgさん
2025/08/03(日) 00:32:12.53ID:WV0oxSzJ どうマシか教えてよウンコスえモン
88774mgさん
2025/08/04(月) 00:25:47.00ID:a1dQoxga ナナコゴチ
89774mgさん
2025/08/04(月) 12:04:20.23ID:DzOZnVjs おまんこ味出てほしい
90774mgさん
2025/08/04(月) 12:25:38.43ID:Yvu/Fvuf わかる
俺も研究してるけど、フィルターのとこにちょこっとナンプラー付けるのがまんこ味に一番近い
くさめのまんこね
俺も研究してるけど、フィルターのとこにちょこっとナンプラー付けるのがまんこ味に一番近い
くさめのまんこね
91774mgさん
2025/08/04(月) 15:02:27.67ID:FBWkrWZ6 禁煙しようかな
お金もったいないよね…
お金もったいないよね…
92774mgさん
2025/08/04(月) 17:21:23.24ID:ss3AJtEW ニコリキvapeと併用して1日半分近くまで減った
ニコリキは安いハイリクので十分で高級リキッドは目的としては本末転倒
ニコリキは安いハイリクので十分で高級リキッドは目的としては本末転倒
93774mgさん
2025/08/04(月) 17:40:09.63ID:xcRxbWbS >>91
嗜好品で金のことグダグダいうくらいならとっとと辞めろ
嗜好品で金のことグダグダいうくらいならとっとと辞めろ
94774mgさん
2025/08/04(月) 17:50:26.58ID:FBWkrWZ695774mgさん
2025/08/04(月) 18:04:16.03ID:OWeuM8nF96774mgさん
2025/08/04(月) 18:20:48.44ID:muWahXIL ブーメランかましてるウンコスえモンどうマシか教えてよ〜
97774mgさん
2025/08/04(月) 22:20:03.88ID:V6/E1zyZ テリア新作まっず
ゲボの味するわ
ゲボの味するわ
98774mgさん
2025/08/04(月) 22:52:21.49ID:W2tBAjOw >>89
腐ったチーズ味フレーバー
腐ったチーズ味フレーバー
99774mgさん
2025/08/05(火) 03:41:56.05ID:1UJ5sioi テリアはどの味もゲロだろ
くっせくて敵わん
くっせくて敵わん
100774mgさん
2025/08/05(火) 14:41:52.32ID:eCQAEeVq BFM味どう?
101774mgさん
2025/08/05(火) 19:27:35.01ID:B5GtII1j フューシャメンソール売ってたから買ってみた
食後が楽しみだぜ
食後が楽しみだぜ
102774mgさん
2025/08/05(火) 20:36:00.65ID:uZizCTho セレッティ
なんてお下品な色合いなんだ
欲しい!!
なんてお下品な色合いなんだ
欲しい!!
103774mgさん
2025/08/05(火) 22:21:52.26ID:MJdM2rJT >>101
爺は目も見えない読めない
爺は目も見えない読めない
104774mgさん
2025/08/05(火) 23:54:32.60ID:2911/6w8 フュージョンのメンソ強くなった版だと思ってたけど桃の風味がごく僅かにあるだけで微妙だな
105774mgさん
2025/08/06(水) 07:10:03.60ID:zpeLkJCq フューシャは花と桃の香り
1本目は好きだけど1箱吸い終わる頃にはどうなるか
1本目は好きだけど1箱吸い終わる頃にはどうなるか
106774mgさん
2025/08/06(水) 07:57:27.43ID:O3UOqCC0 あたま悪そうなデザインのが出たな
107774mgさん
2025/08/06(水) 10:32:46.66ID:LgGlCmZd 中国人向けかな
108774mgさん
2025/08/06(水) 11:06:19.00ID:sFVKtIh4 アルファードの後ろにDADってステッカー張ってる人が好きそう
109774mgさん
2025/08/06(水) 12:03:48.00ID:SI/uW6Po 明らかに中国人向け
110774mgさん
2025/08/06(水) 12:12:15.23ID:6Y/2VxS8 頭悪くて中国人脳だからセレッティ買った
金色が欲しかったから使いにくそうなプライム買ったけど余ってたら普通のも買うか
金色が欲しかったから使いにくそうなプライム買ったけど余ってたら普通のも買うか
111774mgさん
2025/08/06(水) 14:02:41.48ID:SC54Mj1t >>89
昼休みつべでちんぽ味まんこ味チップス喰う動画観たとこだわw
昼休みつべでちんぽ味まんこ味チップス喰う動画観たとこだわw
112774mgさん
2025/08/06(水) 18:01:29.49ID:Jwex/Em9 セレッティもう売り切れやん。黒本体黒ホルダー欲しかったのに…
あとベゼルも速攻売り切れ…心斎橋とか行ったら売ってるかな?
あとベゼルも速攻売り切れ…心斎橋とか行ったら売ってるかな?
113774mgさん
2025/08/06(水) 18:05:56.70ID:Jwex/Em9 ベゼルじゃないリングだった
114774mgさん
2025/08/06(水) 18:06:52.59ID:pA2RTrco まだカートに入るけど?
それよりアクセサリーって何時も品切れなるの早いよな
それよりアクセサリーって何時も品切れなるの早いよな
115774mgさん
2025/08/06(水) 19:07:03.93ID:1+waSzCM 10周年デザインの方がええな
116774mgさん
2025/08/06(水) 19:31:52.63ID:HN707Qmo フューシャ、悪くなかったけど、しばらくしたら薄味に改悪されて出荷される予感しかしない
117774mgさん
2025/08/06(水) 19:40:26.77ID:qVmoYbSJ 仏壇カラーみたいなの出たんだ
118774mgさん
2025/08/06(水) 19:41:51.36ID:7Hz8TiO/ 金ピカ欲しいと思った
ゴージャスじゃん
ゴージャスじゃん
119774mgさん
2025/08/06(水) 20:37:16.39ID:Jwex/Em9 セレッティ
>>114 ごめん売り切れはリングセットとリング単品だった…
チャリで心斎橋で一式買ってきたんで一安心。
心斎橋ではONEが売り切れという珍しい現象。
(ひょっとしたらグリップパッチセットが売り切れの可能性も)。
店員さんと在庫の話ダベってたらONE以外の本体もかなり売れてる感じ。
でも明日午前中は余裕で買えるっぽい。ただ週末までは持たなさそうとのこと。
リングは大人気で明日中には品切れになるかもって。
>>114 ごめん売り切れはリングセットとリング単品だった…
チャリで心斎橋で一式買ってきたんで一安心。
心斎橋ではONEが売り切れという珍しい現象。
(ひょっとしたらグリップパッチセットが売り切れの可能性も)。
店員さんと在庫の話ダベってたらONE以外の本体もかなり売れてる感じ。
でも明日午前中は余裕で買えるっぽい。ただ週末までは持たなさそうとのこと。
リングは大人気で明日中には品切れになるかもって。
120774mgさん
2025/08/06(水) 22:18:44.62ID:sFVKtIh4 セレッティのワンさっき買ってもう発送されて明日届くw
ミネラのワンも最近使い始めたばかりなのに
ミネラのワンも最近使い始めたばかりなのに
121774mgさん
2025/08/07(木) 02:29:30.14ID:lqo/CQ2J ウンコ色ウンコスはさすがに💩
122774mgさん
2025/08/07(木) 02:33:40.98ID:YfUxFaFL ウンコが来てて臭
123774mgさん
2025/08/07(木) 17:02:57.27ID:Yg34QSrj セレッティ着たw
段ボールから既にセレッティなの笑う
初めてプライム買ったけど凄く重く感じるね
段ボールから既にセレッティなの笑う
初めてプライム買ったけど凄く重く感じるね
124774mgさん
2025/08/07(木) 17:15:42.70ID:PUVjTMbn 今まではiPhoneみたいやただの箱だったのに今回は段ボールに入ってんの?
125774mgさん
2025/08/07(木) 17:26:01.16ID:Yg34QSrj 今までのは覚えてないけど色付きの段ボールだよ
iじゃない前のポケットチャージャーでも充電出来るんだね
iじゃない前のポケットチャージャーでも充電出来るんだね
126774mgさん
2025/08/07(木) 17:33:31.88ID:DHYk0nI0 今回配送箱までスペシャル仕様だわ。こんなん恥ずかしいからやめろ
127774mgさん
2025/08/07(木) 18:25:08.50ID:xA+ov586128774mgさん
2025/08/07(木) 18:54:37.02ID:wnJqBoIq プライム高級感あって格好良いんだけど重いんよね…
ポケットに入れる派なんでイルマ初期に1台買ってからは
クラシック?(ノーマルのパカパカ)にしてる。
今回のセレッティは黒ホルダー欲しかったからクラシックでラッキーだったわ。
限定アクセの黒色入ってるリングがメッチャ合うわ嬉しい。
ポケットに入れる派なんでイルマ初期に1台買ってからは
クラシック?(ノーマルのパカパカ)にしてる。
今回のセレッティは黒ホルダー欲しかったからクラシックでラッキーだったわ。
限定アクセの黒色入ってるリングがメッチャ合うわ嬉しい。
129774mgさん
2025/08/07(木) 19:51:09.61ID:3TXgY68z 缶詰あけたいからプライム買ったわ
こんなん喫煙所で出せんわミネラに戻ります
こんなん喫煙所で出せんわミネラに戻ります
130774mgさん
2025/08/07(木) 20:02:49.68ID:vJ8S9yPl プライムはカバーを逆さにつけて家用が無難
これならノーマルより取りやすくなる
これならノーマルより取りやすくなる
131774mgさん
2025/08/08(金) 08:01:32.02ID:0TdHbEvd 家だとウンコ臭で迷惑かける事ないからな
英断だ
英断だ
132774mgさん
2025/08/08(金) 08:09:25.43ID:zeoEieNd >>131
ウンコ臭まみれの引きこもりの自己紹介ワロチ
ウンコ臭まみれの引きこもりの自己紹介ワロチ
133774mgさん
2025/08/08(金) 08:29:51.67ID:fqWYxj9I 改行しないの?
134774mgさん
2025/08/08(金) 10:09:03.53ID:PLRrk/HK 5ちゃんで改行もクソもないだろw
135774mgさん
2025/08/08(金) 12:54:55.11ID:47WQyeFS フューシャって読むのね
136774mgさん
2025/08/08(金) 16:11:06.83ID:WwDLbihq あるけど?
137774mgさん
2025/08/08(金) 16:43:34.12ID:LhqkB3Hd IQOSアイプライムとIQOSアイは値段違うけど
アイプライムのがやはり良いの?
グロー吸ってて無知で
調べたけど6分間、14パフ、ぷらす4パフとあって滅茶苦茶吸えそうと思って
その分本体やはり高いね
アイプライムのがやはり良いの?
グロー吸ってて無知で
調べたけど6分間、14パフ、ぷらす4パフとあって滅茶苦茶吸えそうと思って
その分本体やはり高いね
138774mgさん
2025/08/08(金) 16:54:40.81ID:pSlaC0Aj プライムの良さって全くないと思うんだが
掴むとレザー部分がネチョっとした感じで不快だし
ホルダーにテリアを挿したまま置いとけないし
無駄に重いし高いだけだな
掴むとレザー部分がネチョっとした感じで不快だし
ホルダーにテリアを挿したまま置いとけないし
無駄に重いし高いだけだな
139774mgさん
2025/08/08(金) 17:14:32.39ID:BSXYxByq プライムは家用の固定砲台
140774mgさん
2025/08/08(金) 21:11:48.16ID:dGDii07q プライムは利益率でかいだろうな
141774mgさん
2025/08/08(金) 23:39:24.02ID:rkKf3O7S142774mgさん
2025/08/08(金) 23:43:05.95ID:rkKf3O7S あと「フレックス・パフ(追加で吸える回数)」は
あまり期待しない方がいいよ。
あまり期待しない方がいいよ。
143774mgさん
2025/08/09(土) 01:33:12.36ID:rOFgaMBE ウンコに高級感はあるのかい?
144774mgさん
2025/08/09(土) 02:00:56.01ID:oAgumu44 >>143
ウンコがしゃべったw
ウンコがしゃべったw
145774mgさん
2025/08/09(土) 02:16:05.30ID:s9meWjVn ウンコス吸いのレスは早い
146774mgさん
2025/08/09(土) 02:53:53.44ID:EYLLtCEf >>145
ウンコくっさw
ウンコくっさw
147774mgさん
2025/08/09(土) 06:47:24.07ID:Hl+J/Vrs 2つのウンコが会話してる…
148774mgさん
2025/08/09(土) 07:14:33.33ID:PDb6IZbf フーシャ買ったけどやっぱ匂いがキツイと無理だな
っぱブライトメントールが一番だ
っぱブライトメントールが一番だ
149774mgさん
2025/08/09(土) 08:11:45.31ID:s9meWjVn ウンコスの匂いはウンコでしかないけど
150774mgさん
2025/08/09(土) 08:26:25.30ID:332yF10a 家族の新規垢がアッという間にプラチナになった
今はこんなに簡単なのね
家族に何人かプラチナいると本体あまりまくるね…
今はこんなに簡単なのね
家族に何人かプラチナいると本体あまりまくるね…
151774mgさん
2025/08/09(土) 08:42:41.43ID:332yF10a152774mgさん
2025/08/09(土) 09:27:48.91ID:t09U1ms5 >>149
ウンコはウンコでしかないけどw
ウンコはウンコでしかないけどw
153774mgさん
2025/08/09(土) 11:19:18.58ID:GjZ8dWM8154774mgさん
2025/08/09(土) 13:45:12.97ID:Nze3kJXc 会員ステージプラチナの新製品が無料で貰えるやつって一生で1回ポッキリ?
155774mgさん
2025/08/09(土) 13:48:27.96ID:nBQ9iy2C156774mgさん
2025/08/09(土) 16:02:53.68ID:9phFdnuT パコ復活させろよ
乞食が寄ってきてクセー
乞食が寄ってきてクセー
157774mgさん
2025/08/09(土) 16:24:56.70ID:rOFgaMBE >>152
だからウンコスはウンコスって言ってるんだけど?
だからウンコスはウンコスって言ってるんだけど?
158774mgさん
2025/08/09(土) 17:06:04.08ID:5yOGHNji >>157
ウンコでもイラついて自我出すんだなw
ウンコでもイラついて自我出すんだなw
159774mgさん
2025/08/09(土) 17:13:23.41ID:KYj14MIr 他人がアイコス吸ってるとクッサイもんな
よくこんな放屁しながら吸うなって思いながら吸ってる
よくこんな放屁しながら吸うなって思いながら吸ってる
160774mgさん
2025/08/09(土) 23:23:50.63ID:MNCL3EQG テリアのメンソールまじ臭い
161774mgさん
2025/08/10(日) 08:39:47.47ID:aU1Mk3nk >>158
ブーメランというか何も考えてないんだな
ブーメランというか何も考えてないんだな
162774mgさん
2025/08/10(日) 10:53:51.44ID:5omMGzIQ >>161
ウンコに刺さってて臭
ウンコに刺さってて臭
163774mgさん
2025/08/11(月) 08:18:28.83ID:9CrUBREa 換気するほど匂いが気になるヤツは空気清浄機くらい買えよ
164774mgさん
2025/08/11(月) 20:16:01.85ID:a2o+f486 イルマ2年半でぶっ壊れた 持ったほう?
165774mgさん
2025/08/11(月) 22:04:18.67ID:99jo1l97 >>164
まずは使用頻度をかけ
まずは使用頻度をかけ
166774mgさん
2025/08/11(月) 23:43:38.39ID:+d3GHxv+ 2年半とか全然もってるだろ
gloなんてもって半年だぜ
gloなんてもって半年だぜ
167774mgさん
2025/08/12(火) 09:03:40.65ID:0MO8EY0n168774mgさん
2025/08/12(火) 11:33:18.26ID:iN+37tjK プラチナ2年目でイルマiプライムとイルマiゲットした
イルマiワンが欲しいんだけど損した気分になって高いの貰っちゃう、、、
イルマiワンが欲しいんだけど損した気分になって高いの貰っちゃう、、、
169774mgさん
2025/08/12(火) 11:37:29.02ID:ppMP9JF9 _人人人人人人人人人_
>選べる3つのタイプ<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
γ ⌒ヽ 彡 ⌒ ミ 彡=ミ
(•ω•`) (´•ω•`) (´•ω•)
ツルピカ ウスゲ バーコード
キミならどれにする??
>選べる3つのタイプ<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
γ ⌒ヽ 彡 ⌒ ミ 彡=ミ
(•ω•`) (´•ω•`) (´•ω•)
ツルピカ ウスゲ バーコード
キミならどれにする??
170774mgさん
2025/08/12(火) 12:26:35.30ID:ryMuqRF/ 家用に高いの貰ってワンはプラチナ特典か割引販売の時に買うのがベター
なおワン2000円引きは廃止か年1回程度しか開催しない模様
なおワン2000円引きは廃止か年1回程度しか開催しない模様
171774mgさん
2025/08/12(火) 12:27:09.35ID:aZDVh0C7 >>167
なかなか流れない気を遣えないウンコだw
なかなか流れない気を遣えないウンコだw
172774mgさん
2025/08/12(火) 13:20:11.58ID:RBFC12d4 毎年プライム貰って売ってる
173774mgさん
2025/08/12(火) 14:03:11.51ID:sbODBK03 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
174774mgさん
2025/08/12(火) 14:04:01.90ID:Nx6epOYI バカでーす^^
175774mgさん
2025/08/12(火) 15:23:29.35ID:PN+IoBrD お、おではバカじゃないどん!
176774mgさん
2025/08/12(火) 19:59:29.77ID:eDprlg/j プルームもマジでよく壊れる。
Xとかもちょっと雨に濡れても壊れるんで
都度コンビニに駆け込んで買ってたんだけど
今Xの本体8台(稼働2台)ACアダプタ8台()あるわw
ACアダプタ込で実質980円だったからよかったものの
新型はACアダプタ別売りの上実質1500円弱だから
ポンポン買うのためらわれるんでIQOSだけで行くことにする。
(ちな2.4も3もまだ動くw)
Xとかもちょっと雨に濡れても壊れるんで
都度コンビニに駆け込んで買ってたんだけど
今Xの本体8台(稼働2台)ACアダプタ8台()あるわw
ACアダプタ込で実質980円だったからよかったものの
新型はACアダプタ別売りの上実質1500円弱だから
ポンポン買うのためらわれるんでIQOSだけで行くことにする。
(ちな2.4も3もまだ動くw)
177774mgさん
2025/08/12(火) 20:06:58.95ID:eDprlg/j あ、稼働4台だわ失礼(^_^;)
よく家に忘れて会社近くで買ってたのは壊れてないな
よく家に忘れて会社近くで買ってたのは壊れてないな
178774mgさん
2025/08/12(火) 20:08:02.16ID:104bA8A+ IQOSイルマは1分間水没させてもピンピンしてる
179774mgさん
2025/08/12(火) 20:31:37.54ID:eDprlg/j gloも持ってたけどこれも雨に弱いねえ…
小雨でぶっ壊れてそれ以降買ってないわ。
新型とかも期待してないんで買ってない。
小雨でぶっ壊れてそれ以降買ってないわ。
新型とかも期待してないんで買ってない。
180774mgさん
2025/08/12(火) 22:02:21.96ID:IJdh06Hf まだ紙巻と比した場合の健康被害の情報はないかな?
181774mgさん
2025/08/12(火) 23:25:15.65ID:CizoaMiS IQOS出たころ成分の事で散々騒いでたけどJTが同じ事やりだしたら全く聞かなくなった
圧かね
圧かね
182774mgさん
2025/08/13(水) 02:02:28.99ID:aOmmnmB9 ウンコスは実験台に登りたがる猿しか吸ってないからな
サンプル数ウンコなのにたかだか10年程度で健康被害なんて断定できんやろ
サンプル数ウンコなのにたかだか10年程度で健康被害なんて断定できんやろ
183774mgさん
2025/08/13(水) 06:12:00.83ID:KZo5f5Hy ウンコ大好き^^
PCもウンコ色に染める予定なんだぁ♪
PCもウンコ色に染める予定なんだぁ♪
184774mgさん
2025/08/13(水) 06:45:03.55ID:Lshr3uGb デバイスなんだけどイルマiのチャージャーの中に直線状のヒビ割れ、もしくは直線状の傷ってある?
2台持ちなんだけど、ほぼ同じ場所に2台とも直線状の傷があるんだよねー
2台持ちなんだけど、ほぼ同じ場所に2台とも直線状の傷があるんだよねー
185774mgさん
2025/08/13(水) 11:46:31.47ID:q8Feq0wQ ニコレス系でおすすめありませんか?
186774mgさん
2025/08/13(水) 12:23:53.05ID:W/A5sDpI187774mgさん
2025/08/14(木) 01:36:16.97ID:HOKnB+kB pcで書き込みしてるウンコスいますか?
188774mgさん
2025/08/14(木) 07:56:35.64ID:KfCDFjox いつものウンコってボロいスマホで書き込んでそうw
189774mgさん
2025/08/14(木) 08:02:22.64ID:HOKnB+kB わざと書き込み遅くしててウンコスw
190774mgさん
2025/08/14(木) 08:32:42.14ID:zX22YZ+Y 金ピカのプライム当選したわ
使うのはアレだからメルカリ行きかなー
使うのはアレだからメルカリ行きかなー
191774mgさん
2025/08/14(木) 09:38:57.18ID:1gLsOjn2 >>189
ウンコが必死に即レスしてて臭
ウンコが必死に即レスしてて臭
192774mgさん
2025/08/14(木) 13:10:46.56ID:FW2zLJzt グリップパッチとやらを買ったんやが、これただのシールなんか…
付け替え容易にできるアクセサリーだと思ってたから残念
付け替え容易にできるアクセサリーだと思ってたから残念
193774mgさん
2025/08/14(木) 16:24:09.59ID:yi78zCEf194774mgさん
2025/08/14(木) 16:41:10.78ID:Yey5m/+C IQOS イルマ i ワン ミネラ グリップパッチ ローズクォーツ当たったの着けて会社の喫煙室持ってったらサロンパス貼ってんの?って笑われるでござる
195774mgさん
2025/08/14(木) 18:01:20.77ID:/ytAEIPV ?
196774mgさん
2025/08/14(木) 19:21:59.99ID:XUp+K7Gm 杉原朋子46歳昔可愛かっただけの口臭いただのババア
197774mgさん
2025/08/14(木) 22:31:13.84ID:Rs6xaxkx んん?
まあ確かに少し汗の滲んだ肌色のサロンパスに
見えないこともない…が失礼なやつやなwww
まあ確かに少し汗の滲んだ肌色のサロンパスに
見えないこともない…が失礼なやつやなwww
198774mgさん
2025/08/17(日) 12:39:31.23ID:OHKUuDUE アイコスくらいしか身近に無かった時にアレコレクーポン使ってアイコスワンを安く手に入れた
だが最近寿命を迎えてしまい、クーポンもなく高い金払いたく無かったのでプルーム・テックに乗り換えた
ブラックコールドメンソールというのが幸い口に合ったので良かった
本当はもっと安いグローのラッキーストライクシリーズにしたかったのだが美味いのが見当たらなかったのでしょうがない
しかし今更ながら思う事だが他に安いタバコがあるのにわざわざ高いアイコス吸ってる連中って何なの?
経費で高い金使わないといけない経営者?
それともブランド力?
他の会社のタバコではどうしても我慢出来ないとか?
はたまた宗教的な何か?
このスレの住人の方にご自身が未だに無駄に高いアイコスをわざわざ修行の如く吸い続けてる理由を聞かせて下さい
お願いします
だが最近寿命を迎えてしまい、クーポンもなく高い金払いたく無かったのでプルーム・テックに乗り換えた
ブラックコールドメンソールというのが幸い口に合ったので良かった
本当はもっと安いグローのラッキーストライクシリーズにしたかったのだが美味いのが見当たらなかったのでしょうがない
しかし今更ながら思う事だが他に安いタバコがあるのにわざわざ高いアイコス吸ってる連中って何なの?
経費で高い金使わないといけない経営者?
それともブランド力?
他の会社のタバコではどうしても我慢出来ないとか?
はたまた宗教的な何か?
このスレの住人の方にご自身が未だに無駄に高いアイコスをわざわざ修行の如く吸い続けてる理由を聞かせて下さい
お願いします
199774mgさん
2025/08/17(日) 12:59:56.23ID:VSWmxRyp 細かいことはいいんだよ
ハゲるよ
ハゲるよ
200774mgさん
2025/08/17(日) 13:35:25.52ID:R6wNJRMB アイコスが一番中毒になって美味しいもん!!
201774mgさん
2025/08/17(日) 14:09:39.17ID:sEMTtqgb iQOSはシケモク機使えば二度吸い出来るから
202774mgさん
2025/08/17(日) 14:13:15.44ID:SOtISpgF gloとかいう万能互換機でPloomも吸ってるわ
203774mgさん
2025/08/17(日) 14:54:10.50ID:Q3Ai8Zhs 562 774mgさん 2025/08/17(日) 12:29:36.55 ID:OHKUuDUE
本体安いしブラックコールドメンソール美味いしプルームにして良かった
やっぱり日本人には日本製のタバコが合うよね
グローは外国製だし合うタバコが無くて断念した
ラッキーストライクシリーズは430円とプルームより70円も安くて長く吸えば吸う程値段差が効いて来るから出来れば乗り換えたかったけど、今後まともな味のラッキータバコが出る事に期待
んでアイコスだけど何であんなに本体高いの?
どう考えてもアイコス社がぼったくってて坊主丸儲けなだけだよね?
んな消費者舐め腐った事してんのにそれにまんまと騙される奴らって何なの?
他に加熱式タバコがあると知らない情弱ならまだしもこれだけ情報化社会で他の加熱式タバコも普及してる中あえてアイコス選ぶ理由って何?
ブランド力?宗教?
本体安いしブラックコールドメンソール美味いしプルームにして良かった
やっぱり日本人には日本製のタバコが合うよね
グローは外国製だし合うタバコが無くて断念した
ラッキーストライクシリーズは430円とプルームより70円も安くて長く吸えば吸う程値段差が効いて来るから出来れば乗り換えたかったけど、今後まともな味のラッキータバコが出る事に期待
んでアイコスだけど何であんなに本体高いの?
どう考えてもアイコス社がぼったくってて坊主丸儲けなだけだよね?
んな消費者舐め腐った事してんのにそれにまんまと騙される奴らって何なの?
他に加熱式タバコがあると知らない情弱ならまだしもこれだけ情報化社会で他の加熱式タバコも普及してる中あえてアイコス選ぶ理由って何?
ブランド力?宗教?
204774mgさん
2025/08/17(日) 18:00:14.46ID:koSiNZqo ウンコの臭いが好きだから
205774mgさん
2025/08/17(日) 18:04:33.24ID:LlEaolx0 >>204
ウンコそのものが臭いのは当たり前で臭
ウンコそのものが臭いのは当たり前で臭
207774mgさん
2025/08/18(月) 11:15:55.29ID:wcTyg9zm >>206
ウンコがずっと引きずってて臭
ウンコがずっと引きずってて臭
208774mgさん
2025/08/18(月) 16:52:09.61ID:iP104+UV 何一つ返せないウンコス😅
209774mgさん
2025/08/18(月) 17:55:07.99ID:5ZMdxU6k ウンコだーいすきぃ!!
210774mgさん
2025/08/18(月) 18:19:02.43ID:APXY7ObF >>208
ウンコが安価出来なくなってて臭
ウンコが安価出来なくなってて臭
211774mgさん
2025/08/18(月) 21:03:29.18ID:yC8nlxg/ セレッティ糞ダセェ
いくらなんでも普段使いは無いわ
いくらなんでも普段使いは無いわ
212774mgさん
2025/08/18(月) 21:10:34.70ID:+d8BWgQ8 うるさいですね
家専用ですよ家専用
金ピカのホルダーって本当に汚れ目立たないのな
イルマiは全部そんな感じなのかね
家専用ですよ家専用
金ピカのホルダーって本当に汚れ目立たないのな
イルマiは全部そんな感じなのかね
213774mgさん
2025/08/18(月) 21:32:03.24ID:U9lMv0n3 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
214774mgさん
2025/08/19(火) 01:29:29.22ID:NuHzWPVb Ploomやgloはびっくりするぐらいにちゃちくてすご壊れる。
値段も作りもショボい加熱もショボいじゃぁ安くて当然w
なによりPloomやgloって
【デバイスがダサ過ぎ】て
持ってるのが「恥ずかしい」んだよ言わせんなw
(ちな、ちょっとはマシな?Hilo Plusのデバイスは
約7000円だからIQOSと全く変わらん値段で高いぞwww)
値段も作りもショボい加熱もショボいじゃぁ安くて当然w
なによりPloomやgloって
【デバイスがダサ過ぎ】て
持ってるのが「恥ずかしい」んだよ言わせんなw
(ちな、ちょっとはマシな?Hilo Plusのデバイスは
約7000円だからIQOSと全く変わらん値段で高いぞwww)
215774mgさん
2025/08/19(火) 01:41:34.00ID:GPawBZcw 七千円もすんのかあれ
一体型の方がいいけどな
一体型の方がいいけどな
216774mgさん
2025/08/19(火) 05:24:04.55ID:YkE/Vk7B217774mgさん
2025/08/19(火) 16:42:11.66ID:XfhHRPet 同意
今までどの加熱式もバッテリーの消耗以外でダメになったことないな
ブレード式だった頃にブレード折るやついたけど同じ人種だろう
今までどの加熱式もバッテリーの消耗以外でダメになったことないな
ブレード式だった頃にブレード折るやついたけど同じ人種だろう
218774mgさん
2025/08/19(火) 16:42:46.77ID:s8/telKy >>214
俺は一度も壊れたことないわ
ploomX1つとgloハイパー2つ使ってたけど1年半以上使ってても何も問題ない
ちなみにデバイスはみんな目くそ鼻くそでダサいよ
俺もそんなに大切に扱ってないけど壊れん
さすがに落としたりは一度もせんけどな
俺は一度も壊れたことないわ
ploomX1つとgloハイパー2つ使ってたけど1年半以上使ってても何も問題ない
ちなみにデバイスはみんな目くそ鼻くそでダサいよ
俺もそんなに大切に扱ってないけど壊れん
さすがに落としたりは一度もせんけどな
219774mgさん
2025/08/19(火) 17:23:50.69ID:cez5YDM3 グローは本体の故障よりスティックの抜き差しが困難になって棄てるのがほとんどかな
まあそこがアイコスと比べてゴミと言われればそうなんだけど
持った感じ作りがショボいということはないな
まあそこがアイコスと比べてゴミと言われればそうなんだけど
持った感じ作りがショボいということはないな
220774mgさん
2025/08/19(火) 17:34:59.80ID:zTgaCicF 色々手を出しても結局アイコスに戻ってきた
もう無駄な出費はしたくない
もう無駄な出費はしたくない
221774mgさん
2025/08/19(火) 19:33:41.19ID:nt00Lq9H 限定のやつは欲しい人は買えなくて転売ヤーが大量に倍の値段で出品してマックと変わらない事になってるな
受注生産とかにすりゃいいものを
受注生産とかにすりゃいいものを
223774mgさん
2025/08/19(火) 22:24:15.86ID:jgMYnh6i >>214
3980円だよ
3980円だよ
224774mgさん
2025/08/20(水) 02:28:39.65ID:y3yHv3rX ブレードは折れたことないけど
とにかく赤ランプついて何度も変えてもらった記憶
市場に出回らない時期で辛かった
とにかく赤ランプついて何度も変えてもらった記憶
市場に出回らない時期で辛かった
225774mgさん
2025/08/20(水) 04:47:19.23ID:CdvUAMsf 前スレより
2025/03/21(金) 08:08:01.14ID:SdEVwi++
紙巻時代、メンソール大嫌いの完全レギュラー専だった人は
・ピュアティーク・テリアレギュラー・ウォームレギュラー
この3つ以外では満足できない
他のレギュラーはレギュラーでもメンソールでもいける人用
2025/03/21(金) 08:08:01.14ID:SdEVwi++
紙巻時代、メンソール大嫌いの完全レギュラー専だった人は
・ピュアティーク・テリアレギュラー・ウォームレギュラー
この3つ以外では満足できない
他のレギュラーはレギュラーでもメンソールでもいける人用
226774mgさん
2025/08/20(水) 04:51:14.35ID:CdvUAMsf 前スレのこれ参考になった
漏れはテリアバランスドレギュラーのシトラス味の酸味がが苦手
テリアリッチ
テリアスムースは満足出来る
漏れはテリアバランスドレギュラーのシトラス味の酸味がが苦手
テリアリッチ
テリアスムースは満足出来る
227774mgさん
2025/08/20(水) 06:30:14.54ID:cqs7QB+u 今年夏割来ないな
228774mgさん
2025/08/20(水) 07:13:21.72ID:qCllyBCh 紙巻きからIQOSに変えて数年、
久しぶりに喫煙所来たら紙巻きの煙がツラかった
臭いもツラかった
久しぶりに喫煙所来たら紙巻きの煙がツラかった
臭いもツラかった
229774mgさん
2025/08/20(水) 08:00:56.69ID:DLszhGUM gloのHiloプレゼントキャンペーンてどこから応募するの?
230774mgさん
2025/08/20(水) 08:07:43.54ID:lCeWwvBt プラチナの本体無料クーポンか今日までだったから交換しようとしたらクーポン表示されないんだが。同じは人いる?
231774mgさん
2025/08/20(水) 09:56:40.73ID:X2dJGLXK 前出たゴールドも買えなかったわ
232774mgさん
2025/08/20(水) 11:23:12.45ID:KyUDcX0d >>223
それ一体型の方やないんか?
それ一体型の方やないんか?
233774mgさん
2025/08/20(水) 12:04:13.48ID:z7+hDwEb >>228
じゃ行くなよバカ
じゃ行くなよバカ
234774mgさん
2025/08/20(水) 12:57:52.67ID:i4wByca8 >>233
じゃあ加熱式を喫煙行為から除外しろよバカ
じゃあ加熱式を喫煙行為から除外しろよバカ
235774mgさん
2025/08/20(水) 19:29:27.19ID:ARMBIXZi 5chにはたまに本物が来るその瞬間に居合わせる時があるからやめられない
236774mgさん
2025/08/20(水) 23:43:13.06ID:1AEVzN+w ずっとログインしていますでグルグル回ったまま進まない
糞
糞
237774mgさん
2025/08/21(木) 00:32:00.40ID:sGpJm2lI プラチナ維持むずくないか?1周目は未視聴の動画とクイズ、あとパックコードもあったしでいけたが、動画クイズない、パックコード廃止って無理よな。
238774mgさん
2025/08/21(木) 00:34:13.57ID:/nscyKV9240774mgさん
2025/08/21(木) 01:07:40.61ID:iJdTxz6v パックコードが無くなった今プラチナ維持はほぼ不可能
241774mgさん
2025/08/21(木) 01:22:47.45ID:VcCa+wzR >>240
今どのくらい?
今どのくらい?
242774mgさん
2025/08/21(木) 02:10:59.30ID:/nscyKV9 毎週神経衰弱してるか
243774mgさん
2025/08/21(木) 17:18:11.77ID:eckN1ZeH 大半のユーザーは5月下旬にポイントリセットされてるし
パツクコードなくなった今 ポイント関連は 振り落とすも続けさせるも メーカーの胸先三寸
パツクコードなくなった今 ポイント関連は 振り落とすも続けさせるも メーカーの胸先三寸
244774mgさん
2025/08/21(木) 17:38:35.85ID:y5nZZvWK >>243
胸先ってなんだ?乳首か?w
胸先ってなんだ?乳首か?w
245774mgさん
2025/08/21(木) 20:04:34.15ID:WGK8aNjt 動画すべて見終わってからの夏前のリセットで0から2周目スタートしけど今もう7000ステージポイントいってるから大丈夫だろと思ってる
246774mgさん
2025/08/21(木) 22:49:38.26ID:l2qBzRT7 QUOカードPay復活してたの知らなかったわ
247774mgさん
2025/08/21(木) 22:56:41.41ID:fEFiPk0a NEWついて、品切れってなめてのか
249774mgさん
2025/08/21(木) 23:42:37.75ID:b738bctW >>244
さすがに恥ずかしいぞおまえ
さすがに恥ずかしいぞおまえ
250774mgさん
2025/08/22(金) 00:11:23.32ID:38kDtax+ 毎日吸っているけど、ガンや糖尿病にならないか不安です。゚(≧⌓≦)゚。
251774mgさん
2025/08/22(金) 00:20:54.91ID:M0hmU9SW >>249
噛みつく前に調べてみりゃいいのに、恥の上塗りしてんなお前w
噛みつく前に調べてみりゃいいのに、恥の上塗りしてんなお前w
252774mgさん
2025/08/22(金) 00:28:25.57ID:FFGnEhnT 胸先三寸は、人の心の内側、つまり考えや感情を指す言葉です。具体的には、胸のあたりからすぐそばの距離、または心の中にある考えや感情を表現する際に使われます。「胸三寸」とも似ていますが、胸先三寸はより「近い距離」や「心の内側」を強調するニュアンスがあります。
恥の上塗りは、一度恥をかいた上に、さらに恥をかくような行動や言動をして、状況を悪化させることを意味する言葉です。一度失敗したことを隠そうとして、さらに別の失敗をしてしまう、といった状況で使われます。
恥の上塗りは、一度恥をかいた上に、さらに恥をかくような行動や言動をして、状況を悪化させることを意味する言葉です。一度失敗したことを隠そうとして、さらに別の失敗をしてしまう、といった状況で使われます。
253774mgさん
2025/08/22(金) 00:39:48.92ID:EgTTf5Qp 手帳のリフィル何にしようか永遠に決まんないとか言ってる馬鹿な女もそうだけど、自分が使おうとしてる言葉の意味を調べてから使うってことができないのかね?
うる覚えもそう。木を一本の記憶と見立てればウロが空いていたら記憶の欠落だと分かるんだからうろ覚えだとお前そうだけど、そこまで頭がいかないんよな。車運転しながらスマホ弄ってる頭の弱い猿と同じやね。
うる覚えはうるう年から来てるからって考えならうるう覚えなるだろうに。
うる覚えもそう。木を一本の記憶と見立てればウロが空いていたら記憶の欠落だと分かるんだからうろ覚えだとお前そうだけど、そこまで頭がいかないんよな。車運転しながらスマホ弄ってる頭の弱い猿と同じやね。
うる覚えはうるう年から来てるからって考えならうるう覚えなるだろうに。
254774mgさん
2025/08/22(金) 00:41:20.63ID:EgTTf5Qp お前そう→思う
256774mgさん
2025/08/22(金) 02:57:12.41ID:jzpockH7 >>252
これどこの出典だろ?聞いたことないな
これどこの出典だろ?聞いたことないな
257774mgさん
2025/08/22(金) 04:32:33.31ID:CWxkZvKE ペイなんて当時朝10時には在庫切れだったぞ
258774mgさん
2025/08/22(金) 07:11:04.13ID:j3ewrXhQ 公式サイトで当たったプライムのセレッティモデルが届いたからメルカリに出そうかと思ったけどこれって自分の名前で製品登録済みなんだろうか?
259774mgさん
2025/08/22(金) 07:24:37.12ID:p4zKTtYE >>258
登録済み
登録済み
260774mgさん
2025/08/22(金) 07:44:51.62ID:E7Fb0ki9 AIに聞いたら この場合
「胸三寸」
がより正しいらしいが 関西では「胸先(むなさき)三寸」とよく言うけどな
ようは iQOSの裁量しだい
モルジブが終わったら はてさて
>>253
「うる覚え」は結構使われてるような気がする
「時期尚早」が正しいとわかっていても 「時期早尚」と言う人が後をたたないのと似てるかもな
==
>> 252 (AI(gemini)回答の続き)
『また、「胸三寸」は、Weblio類語辞典によると、「一存でどうにでもなる」や「裁量でどうにでもなる」といった意味で使われることもあります。これは、ある人の胸三寸、つまり心一つで、物事がどうにでもなる、ということを表しています。』
「胸三寸」
がより正しいらしいが 関西では「胸先(むなさき)三寸」とよく言うけどな
ようは iQOSの裁量しだい
モルジブが終わったら はてさて
>>253
「うる覚え」は結構使われてるような気がする
「時期尚早」が正しいとわかっていても 「時期早尚」と言う人が後をたたないのと似てるかもな
==
>> 252 (AI(gemini)回答の続き)
『また、「胸三寸」は、Weblio類語辞典によると、「一存でどうにでもなる」や「裁量でどうにでもなる」といった意味で使われることもあります。これは、ある人の胸三寸、つまり心一つで、物事がどうにでもなる、ということを表しています。』
261774mgさん
2025/08/22(金) 09:54:29.73ID:tg3RRod+ 相変わらず糞みたいな品薄商法やってんのな
262774mgさん
2025/08/22(金) 14:36:30.80ID:gqV/DA6k263774mgさん
2025/08/22(金) 14:41:37.58ID:Iu5v3P2N 杉原朋子46歳昔可愛かっただけの口臭すぎるただのババア
264774mgさん
2025/08/22(金) 14:53:35.15ID:Ve1OroJY AIは事実を答えるものではないと世界中が口を酸っぱくして言い続けてる
265774mgさん
2025/08/22(金) 19:38:13.49ID:zCuV0l+W >>248
サイトの動画を見つけたらマメに流してるだけだよ。あとは7月まで勤めてたところ近くのドトールがスポット対象店だったのがデカいかなぁ
サイトの動画を見つけたらマメに流してるだけだよ。あとは7月まで勤めてたところ近くのドトールがスポット対象店だったのがデカいかなぁ
266774mgさん
2025/08/23(土) 00:39:59.04ID:4ygdWqWF スポットのQRコードクレメンス
267774mgさん
2025/08/23(土) 02:04:28.83ID:dCWJ/kZ6 一番好みなティファニーブルーが限定じゃなく通常カラーなのがいい
268774mgさん
2025/08/23(土) 02:26:18.65ID:l5edzni+ こないだの限定のグリップパッチ買ったら返金された上に値引きクーポンまで届いたけど、使い道に困るな…
269774mgさん
2025/08/23(土) 06:33:24.82ID:gdT8iiJZ あ、アイコス イルマ充電されなくなった
残されたのはPrimeセレッティのみ...
残されたのはPrimeセレッティのみ...
270774mgさん
2025/08/23(土) 18:33:18.24ID:tWfKjk83 セレッティーうらやまだけどプライムのセレッティーは
さすがに普段使いにはキツイな(目立ち過ぎる
クラシックのイルマiでも安くに買った方が良いんじゃね?
さすがに普段使いにはキツイな(目立ち過ぎる
クラシックのイルマiでも安くに買った方が良いんじゃね?
271774mgさん
2025/08/23(土) 18:40:24.21ID:pH1riTP/ セレッティダサくね?
金っていうのがもう嫌
金っていうのがもう嫌
272774mgさん
2025/08/23(土) 18:41:06.90ID:Kfbo4AYc なんか知らんけど充電されて治った
今日職場にセレッティ持っていったら恥ずかしかった
今日職場にセレッティ持っていったら恥ずかしかった
273774mgさん
2025/08/23(土) 19:41:57.81ID:zcf27L+S セレッティでもクラシックの方はギリ普段遣いできるで。
ホルダー漆黒だし、リングも黒が入ってるのに変えてる。
プライム凄く欲しかったけどワイ的には呑みの時ぐらいしか
使う度胸が無いので諦めてクラシックにした(汗
ホルダー漆黒だし、リングも黒が入ってるのに変えてる。
プライム凄く欲しかったけどワイ的には呑みの時ぐらいしか
使う度胸が無いので諦めてクラシックにした(汗
274774mgさん
2025/08/23(土) 20:34:45.50ID:Kfbo4AYc クラシックもブラックゴールドのカバー変えたい
275774mgさん
2025/08/23(土) 20:37:02.56ID:1o8C90LH ソリッドカラーシリーズとか出せば普通に売れるのほんと出さないよな
イルマになってホワイト(ベージュ)系が無くなったから選択肢が少なすぎる
イルマになってホワイト(ベージュ)系が無くなったから選択肢が少なすぎる
276774mgさん
2025/08/23(土) 22:10:12.64ID:zcf27L+S その点ミネラはバランス良いな。
クラシック持ってるけどプライムの方が欲しかったなぁ…
通常販売すれば良いのに…
クラシック持ってるけどプライムの方が欲しかったなぁ…
通常販売すれば良いのに…
277774mgさん
2025/08/24(日) 00:17:02.26ID:s/js5lnd 普通に買えるようにしろよ
転売ヤーのいいカモやんけ
転売ヤーのいいカモやんけ
278774mgさん
2025/08/24(日) 02:26:11.64ID:lnyLMpFO ミネラいいなぁ
Amazonでちょっと高いけど欲しいな
Amazonでちょっと高いけど欲しいな
279774mgさん
2025/08/24(日) 03:26:18.60ID:8QpgzTxI ドコモのキャンペーンかなにか知らんけど777名にアイコスが当たるとかいうやつポチったら即当たって、ヘッ?てなった
今までラークマイルドクラシック一筋できたんだけど代わりになる電子タバコとやらを教えて下さい
正直電子タバコのことは何も知らない
今までラークマイルドクラシック一筋できたんだけど代わりになる電子タバコとやらを教えて下さい
正直電子タバコのことは何も知らない
280774mgさん
2025/08/24(日) 06:12:46.87ID:qtyoDNBc そんなキャンペーンをdocomoがやるかな?
聞いたことないね
聞いたことないね
281774mgさん
2025/08/24(日) 08:36:06.40ID:X4RMpoTE セレッティは見事にどこも売ってないね完売ばっかりでうんざり
282774mgさん
2025/08/24(日) 09:12:30.08ID:g/JlgYr/ スティックが抜けにくくなったんだけど
滑り良くするために油塗ったり出来ないかな?、
滑り良くするために油塗ったり出来ないかな?、
283774mgさん
2025/08/24(日) 09:18:19.37ID:qtyoDNBc 油の味がするからやめたほうが
綿棒で擦って洗おう
俺はイオンウォーター付けて中を拭いてる
綿棒で擦って洗おう
俺はイオンウォーター付けて中を拭いてる
284774mgさん
2025/08/24(日) 10:59:09.54ID:f/NQ3xAy イルマは清掃フリーって謳ってるけどヤニ汁普通に着くんだよな
週1くらいで綿棒で掃除してる
週1くらいで綿棒で掃除してる
285774mgさん
2025/08/24(日) 18:33:28.28ID:/HGnoBVG 女の子理解してよね
286774mgさん
2025/08/24(日) 18:49:14.68ID:g/JlgYr/ イマルのマン汁
287774mgさん
2025/08/24(日) 21:40:23.09ID:AsWM7mPV セレッティって再販あるのかな…
欲しくて欲しくて待ってたんだけど、来ないからフリマサイトで買おうと思って二週間。
だんだん高くなって手が出なくなってきた。
欲しくて欲しくて待ってたんだけど、来ないからフリマサイトで買おうと思って二週間。
だんだん高くなって手が出なくなってきた。
288774mgさん
2025/08/24(日) 22:35:27.65ID:UX/gjqaK 田舎なのにセレッティ完売してた
わざわざ張り紙までして
わざわざ張り紙までして
289774mgさん
2025/08/24(日) 22:48:26.85ID:AsWM7mPV 今知り合いから2万でセレッティの最上位モデル買わないかって言われてるんだけど買い?
290774mgさん
2025/08/24(日) 23:11:48.39ID:uArhJWi/ 転売屋か?
291774mgさん
2025/08/24(日) 23:43:18.19ID:f/NQ3xAy 在庫抱えた転売屋が必死だな
292774mgさん
2025/08/25(月) 00:05:59.58ID:Hf8E9oHM 転売しようと思ってたらしいのだけど、知り合いだから転売より安くしてくれるって話!
デザインが好きすぎて迷っているんだけど、
正直性能は変わらないし1万高くても迷ってる。
みんなならどうするか意見が欲しかった!
デザインが好きすぎて迷っているんだけど、
正直性能は変わらないし1万高くても迷ってる。
みんなならどうするか意見が欲しかった!
293774mgさん
2025/08/25(月) 02:23:59.39ID:PbF0leXU 絶対買いやろ
価値ある物だぞ
価値ある物だぞ
294774mgさん
2025/08/25(月) 03:19:11.75ID:ozwzXGXE アホか
こんなもん2マン出して買うもんじゃねーわw
こんなもん2マン出して買うもんじゃねーわw
295774mgさん
2025/08/25(月) 03:24:16.70ID:EK6zIWlA いらない
くれるなら貰う
くれるなら貰う
296774mgさん
2025/08/25(月) 03:32:11.86ID:mFs2aGgf 喫煙は大人の立派な趣味だから道具にこだわるのいいんじゃない
297774mgさん
2025/08/25(月) 03:38:28.45ID:mFs2aGgf 家じゃ2000円のコーンパイプを焦がすの気にせずつかってるけど、ちょっとええとこだったらダンヒルのパイプで気取ってるわ
299774mgさん
2025/08/25(月) 08:44:26.82ID:ywfvxEjb 普通に再販しろよ 品薄商法やめろや
300774mgさん
2025/08/25(月) 10:04:19.87ID:fPLKhBDj301774mgさん
2025/08/25(月) 11:44:39.77ID:PbF0leXU じゃ俺が買うよ
302774mgさん
2025/08/25(月) 16:24:23.91ID:krKN7685 2万で買っても3万で売れるからな…
303774mgさん
2025/08/26(火) 00:22:56.31ID:v/ABM8q/ じゃ俺も買うよ
304774mgさん
2025/08/26(火) 01:12:02.25ID:mCH0gTlh305774mgさん
2025/08/26(火) 04:47:29.19ID:k6GXcOCM カスタマの上席はセレッティの事ボロカス言うとったで
色のアンケートで金ピカとか書いた奴が居たんだろ
こチンピラ用だからか高くなっても売れるだろうよ
色のアンケートで金ピカとか書いた奴が居たんだろ
こチンピラ用だからか高くなっても売れるだろうよ
306774mgさん
2025/08/26(火) 10:49:39.03ID:mSRURUCp こんなもん3万で買う輩が居るの?へえ?
307774mgさん
2025/08/26(火) 12:02:50.32ID:i5aAPlh5 DQN
308774mgさん
2025/08/26(火) 12:09:00.77ID:bcb/I6q5 ミネラは男にはちょっとお上品で
コンビニでも何日か在庫あったね。
コンビニでも何日か在庫あったね。
309774mgさん
2025/08/26(火) 12:29:53.77ID:bcb/I6q5 仕事で寄った工業団地近くのコンビニで
二台あって思わず二度見したわw
二台あって思わず二度見したわw
310774mgさん
2025/08/26(火) 16:39:01.56ID:47/aOn6h 迷わず買えよ
買えばわかるさ
買えばわかるさ
311774mgさん
2025/08/26(火) 17:22:10.70ID:5tZ2gJx1 杉原朋子46歳昔可愛かっただけの口臭いただのババア
312774mgさん
2025/08/26(火) 18:49:37.61ID:mSRURUCp313774mgさん
2025/08/26(火) 21:54:34.11ID:jqM8SdIp 産業道路沿いのセブンで見かけたけどな
314774mgさん
2025/08/27(水) 11:41:53.92ID:7jq4PDBA インスタ見てないけどまた限定モデル出すの?
315774mgさん
2025/08/27(水) 13:38:06.24ID:rqsQ6HUn 京源とコラボとかよく分からんのかな?
Fasoul C2って言う2度吸い用の買ってみたわ
gloハイパーがゲロマズだったので期待してないけどね
Fasoul C2って言う2度吸い用の買ってみたわ
gloハイパーがゲロマズだったので期待してないけどね
316774mgさん
2025/08/27(水) 14:50:03.07ID:ZAXJv7ae 京源の新作インスタ見る感じ楽しみだわ
セレッティだっけ?
あの金色のものすごくださくね…
セレッティだっけ?
あの金色のものすごくださくね…
317774mgさん
2025/08/27(水) 15:15:37.77ID:RvHalcPS また転売ヤーにかいしめられるのか?
318774mgさん
2025/08/27(水) 20:00:27.23ID:aFSayru7 セレッティはチャンコロ用だろな
319774mgさん
2025/08/27(水) 20:13:31.37ID:/gsWCBhr ホルダーが金色ってだけで買った俺も居ますよ
金ピカなのに指紋や汚れが全く目立たないのも良い
ポケットチャージャーの黒と金のシマシマだけ気に食わん
金ピカなのに指紋や汚れが全く目立たないのも良い
ポケットチャージャーの黒と金のシマシマだけ気に食わん
320774mgさん
2025/08/28(木) 12:24:08.09ID:EyGp2Fgp おまんこ味だしてほしいほんと
321774mgさん
2025/08/28(木) 12:36:16.51ID:59Fg141Z いらねえよくっせ〜
322774mgさん
2025/08/28(木) 14:19:32.71ID:TRsxVIzL セレッティのワンが初めてのワンシリーズなんだけど、クラシックと比べて空いごたえ軽いね
と思ってここ来たんだけど、テンプレにワンは味が薄い等はスルーしろって書いてあったからそう感じてる人は一定数いるんだなと思った
次回はクラシック買うことにするよ
と思ってここ来たんだけど、テンプレにワンは味が薄い等はスルーしろって書いてあったからそう感じてる人は一定数いるんだなと思った
次回はクラシック買うことにするよ
323774mgさん
2025/08/29(金) 00:26:12.36ID:Le5sSep0 限定色で数量出さないなら転売ヤー喜ぶだけなんだから会員には受注生産でもやって購入させたらいいのに
無能しかいないのかこの企業
無能しかいないのかこの企業
324774mgさん
2025/08/29(金) 00:45:43.39ID:TKrIbNtO 転売って会社も乗っかってる側面もあるからな
マクドナルドだって随分言われて、しゃーねーなって感じだし
マクドナルドだって随分言われて、しゃーねーなって感じだし
325774mgさん
2025/08/29(金) 07:27:34.47ID:2QFs9whE >>322
1本ずつ吸い比べると気付かない程度だけど2~3本続けて吸い比べると違うよね。ワンで2~3本、非ワンで2~3本みたいな。
1本ずつ吸い比べると気付かない程度だけど2~3本続けて吸い比べると違うよね。ワンで2~3本、非ワンで2~3本みたいな。
326774mgさん
2025/08/29(金) 10:45:55.53ID:yOTYwK2g https://relazo.net/virto_darktabacco/
これ、テリアリッチ超えて来たんじゃねぇの?
これ、テリアリッチ超えて来たんじゃねぇの?
327774mgさん
2025/08/29(金) 13:42:27.12ID:6J1QqPo5328774mgさん
2025/08/29(金) 16:52:49.06ID:8rV4ETGi IQOSってイルマになってから割とWith2より強いくらい
330774mgさん
2025/08/29(金) 18:49:29.19ID:HWskG+ue グローは不味い
吸わなくてもわかる
吸わなくてもわかる
331774mgさん
2025/08/29(金) 21:49:04.90ID:EAJyEQe3 セレッティ再販あるかも!!だって!
332774mgさん
2025/08/29(金) 23:55:16.73ID:pqyUBBjA334774mgさん
2025/08/30(土) 04:53:13.51ID:M8mAw5ys グローは金の無駄
セレッティを買い増しした方がまし
セレッティを買い増しした方がまし
335774mgさん
2025/08/30(土) 05:07:23.98ID:W59TPp+A 一部のヨダレ垂らしながら吸ってるような汁連呼キチガイが暴れてるだけで、基本は出ないよ
337774mgさん
2025/08/30(土) 12:04:58.44ID:Vrx7zhek プライムセレッティ30000でメルカリ出したら業者っぽい名前に即売れた
もう少し高く出すべきだったか
もう少し高く出すべきだったか
338774mgさん
2025/08/30(土) 16:35:50.06ID:RbXUCIEO ワンで青いファブリックスリーブ使ってるんだが
表面の布部分が微妙に黄ばんできたのでどう洗えばいいものか
表面の布部分が微妙に黄ばんできたのでどう洗えばいいものか
339774mgさん
2025/08/30(土) 18:16:36.50ID:Npzwhsrd Fasoul C2が届いたから2度吸いしてみた
喉がヒリヒリして焦げ臭い味わいを堪能出来たよ
喉がヒリヒリして焦げ臭い味わいを堪能出来たよ
340774mgさん
2025/08/30(土) 20:12:49.78ID:7A/fpxNq 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
341774mgさん
2025/08/31(日) 00:44:30.86ID:89gMDEyV シャインパールもうちょい吸いごたえあればなぁ
342774mgさん
2025/09/01(月) 17:19:08.00ID:kP0ExBvo グロースレでHilo絶賛されてんだがw
スカスカのイルマレギュラー完全に終わったんちゃうの?
スカスカのイルマレギュラー完全に終わったんちゃうの?
343774mgさん
2025/09/01(月) 17:47:32.54ID:z5NpHTyd スカスカうんまぁーい^^
344774mgさん
2025/09/02(火) 13:54:07.26ID:8wewbenF ブレードのアイコス超えた味で話題沸騰してんだがw
【BAT】glo (グロー) Part100
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1753868276/
【BAT】glo (グロー) Part100
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1753868276/
345774mgさん
2025/09/02(火) 16:02:02.69ID:CpBBwgZ2 はいはい
後で試すからちょっとまってね
どうせ美味しい味もないし無駄金なるだろうけど
後で試すからちょっとまってね
どうせ美味しい味もないし無駄金なるだろうけど
346774mgさん
2025/09/02(火) 17:50:17.36ID:CpBBwgZ2 早速買ってきてアプリでメール登録して電話番号認証してもエラーと出てメール来ない
もう一回試したら登録済みのメールアドレスですって出て進めない
そしたら認証番号のメールが届いて詰んだ
今度はXで進めてたら登録してくださいと出て以下同文で詰んだ
ふざけんなよ><
味はやっぱりアイコスが上だなぁ
自動加熱もないから一々ボタン長押しでスワイプ
もう結構です
二度と勧めに来ないでください
もう一回試したら登録済みのメールアドレスですって出て進めない
そしたら認証番号のメールが届いて詰んだ
今度はXで進めてたら登録してくださいと出て以下同文で詰んだ
ふざけんなよ><
味はやっぱりアイコスが上だなぁ
自動加熱もないから一々ボタン長押しでスワイプ
もう結構です
二度と勧めに来ないでください
348774mgさん
2025/09/02(火) 18:16:21.25ID:CpBBwgZ2 >>347
MINT CLICK,MENTHOL CLICK,MELON CLICK
メロンが一番良かったかな
本体も臭いし中も臭いし新しいから油の匂いかな?
使ってれば消えると思うけどアイコスで良いや
MINT CLICK,MENTHOL CLICK,MELON CLICK
メロンが一番良かったかな
本体も臭いし中も臭いし新しいから油の匂いかな?
使ってれば消えると思うけどアイコスで良いや
350774mgさん
2025/09/02(火) 19:02:08.57ID:hhJDX+1X くそどうでもいい
351774mgさん
2025/09/02(火) 19:03:11.35ID:q1oERYMY グロヒロうっま
アイコスおわったな
アイコスおわったな
352774mgさん
2025/09/02(火) 19:15:07.84ID:CpBBwgZ2 なるほどな
グローは味の制限されて好きなのは吸えないんだな
つまり美味いのはこれだと強要されるんだば
本体は埃が付着しやすいしネットリとした触り心地は正直気持ち悪い
何よりこの気持ち悪い本体の油の匂いで吐き気がしてきた
本体のパッケージはiPhone並みの上品な梱包を再現してるかと思いきや
実際は安っぽくショボい
梱包に切り込みが入ってるから閉じれるかと思ったらそうでもない
もう一回新商品出して出直してこいや
グローは味の制限されて好きなのは吸えないんだな
つまり美味いのはこれだと強要されるんだば
本体は埃が付着しやすいしネットリとした触り心地は正直気持ち悪い
何よりこの気持ち悪い本体の油の匂いで吐き気がしてきた
本体のパッケージはiPhone並みの上品な梱包を再現してるかと思いきや
実際は安っぽくショボい
梱包に切り込みが入ってるから閉じれるかと思ったらそうでもない
もう一回新商品出して出直してこいや
353774mgさん
2025/09/02(火) 19:41:19.05ID:8wewbenF >>352
まぁ、そう焦るなってw
アイス、イチゴ、ブルーベリーも試してみろって。
以前からグローは銘柄別にメンソールの味の濃さ自体、同じフレーバーシリーズでも全くちゃうからな。
例)メンソールもフレーバーも濃いのはレッドフルーツのみなど
その他フレーバーは、全銘柄、新銘柄出る度にフレーバーの圧倒的な劣化など。
(大体3ヶ月起きにパケが変わらんでも、初代に比べて、どんどん味がサイレント劣化してく傾向がある)
特に売れ筋ほど、サイレント劣化させるのが圧倒的に早い。
酷い時は、初代に比べて全銘柄不味かった位だ!
初代ブリリアント・ベリーのウマウマなどは数年前に壊滅した。
要は、当たりハズレがめちゃくちゃデカい。
まぁ、そう焦るなってw
アイス、イチゴ、ブルーベリーも試してみろって。
以前からグローは銘柄別にメンソールの味の濃さ自体、同じフレーバーシリーズでも全くちゃうからな。
例)メンソールもフレーバーも濃いのはレッドフルーツのみなど
その他フレーバーは、全銘柄、新銘柄出る度にフレーバーの圧倒的な劣化など。
(大体3ヶ月起きにパケが変わらんでも、初代に比べて、どんどん味がサイレント劣化してく傾向がある)
特に売れ筋ほど、サイレント劣化させるのが圧倒的に早い。
酷い時は、初代に比べて全銘柄不味かった位だ!
初代ブリリアント・ベリーのウマウマなどは数年前に壊滅した。
要は、当たりハズレがめちゃくちゃデカい。
354774mgさん
2025/09/02(火) 23:15:40.85ID:mfgXT6Lr355774mgさん
2025/09/03(水) 09:37:59.73ID:ga89Mqwu 自動加熱出来ないの?それは無理すぎる
プルームが出来るようになったからそっちは時々吸ってる
プルームが出来るようになったからそっちは時々吸ってる
356774mgさん
2025/09/03(水) 12:47:09.09ID:LHUw84+P ブラメンより強いメンソ出してくれー
357774mgさん
2025/09/04(木) 20:18:36.93ID:zq8PodUi ステージ10000/10000達成
ちょろ過ぎるのでパッコ復活させろ
0.0.0.12.12.12って毎月クソガ言ってた頃の方が楽しかったよな?
https://i.imgur.com/8O1hcxJ.jpeg
ちょろ過ぎるのでパッコ復活させろ
0.0.0.12.12.12って毎月クソガ言ってた頃の方が楽しかったよな?
https://i.imgur.com/8O1hcxJ.jpeg
358774mgさん
2025/09/04(木) 20:23:07.75ID:g8eCJsC+ 杉原朋子46歳昔可愛かっただけの口臭いただのババア
361774mgさん
2025/09/05(金) 02:21:24.84ID:hFeJzHQY >>358
確かに
確かに
362774mgさん
2025/09/05(金) 08:31:15.33ID:Ptw2dnRW 俺も10000pt越えたわ
363 警備員[Lv.84][UR武][UR防][木]
2025/09/07(日) 09:17:43.23ID:jOOXuurQ ブラック◯◯メンソール系って吸った後
口の中の上の部分(口蓋?)がザラザラしませんか?
なんの影響?
口の中の上の部分(口蓋?)がザラザラしませんか?
なんの影響?
364774mgさん
2025/09/07(日) 16:09:44.48ID:RLza0AEG ゴメン、glo HILOに浮気してしまった。浮きのつもりが本気になりそうwめっちゃ良いわHILOw
365774mgさん
2025/09/07(日) 17:09:52.68ID:Mi46nmur まだ40本以上残ってる...
クソ不味いので早くアイコスに戻りたい
クソ不味いので早くアイコスに戻りたい
366774mgさん
2025/09/07(日) 18:42:35.75ID:79wIMubj >>364
どっちも愛してやれ
どっちも愛してやれ
367774mgさん
2025/09/07(日) 18:48:28.60ID:4TLgfoOM グロー最初2回くらいは薄いけど30回くらい吸えた
369774mgさん
2025/09/07(日) 21:59:44.17ID:JXMyJe1W グロースレの凄い所は、売り切れ続出でまだ未所持9割位なのにめちゃくちゃ盛り上がってるw
購入者のあまりの絶賛で支持率が半端ない!
Hilo吸うと、アイコス薄々で物足りないらしい^^
購入者のあまりの絶賛で支持率が半端ない!
Hilo吸うと、アイコス薄々で物足りないらしい^^
370774mgさん
2025/09/07(日) 22:34:03.92ID:Tx0WXP+A >>369
ほんとそんな感じよ。iQOSは最初は良いんだけど、LEDランプ残り2つぐらいから殆ど煙でなくなるでしょ?でもあっちは最後までちゃんと煙出るし、ほぼ紙巻と変わらんもん。
ほんとそんな感じよ。iQOSは最初は良いんだけど、LEDランプ残り2つぐらいから殆ど煙でなくなるでしょ?でもあっちは最後までちゃんと煙出るし、ほぼ紙巻と変わらんもん。
371774mgさん
2025/09/07(日) 23:04:54.70ID:CI52Gj1g gloという未だに自動点火できない韓国製品押してる工作員笑える
372774mgさん
2025/09/07(日) 23:39:16.54ID:dMgMDFPy 自分の庭で遊んでればいいのに
373774mgさん
2025/09/08(月) 01:43:37.48ID:f+XDblWe ID:8wewbenF=ID:JXMyJe1W
374774mgさん
2025/09/08(月) 02:14:24.49ID:fi1OODtr 自動加熱は要らないな
iQOSもプルームも解除して使ってる
iQOSのいいところは2度吸いで味無くなったら抜くと自動オフになるのはいいがプルームは蓋閉めないとオフにならない
iQOSもプルームも解除して使ってる
iQOSのいいところは2度吸いで味無くなったら抜くと自動オフになるのはいいがプルームは蓋閉めないとオフにならない
375774mgさん
2025/09/08(月) 05:07:49.65ID:iW6C2rIl 月曜だぞ タバコ当てクイズやれ
376774mgさん
2025/09/08(月) 08:57:58.07ID:qd4+mi3T >>364
これ見て、gloのHILOコンビニに買いに行ったよ 最後の一箱だった
感想は、レギュラーならHILOの方が美味いってこと
IQOSのレギュラーは不味いしね
もそろそろIQOSもフルモデルチェンジして味にこだわらないと客持ってかれるぞ
これ見て、gloのHILOコンビニに買いに行ったよ 最後の一箱だった
感想は、レギュラーならHILOの方が美味いってこと
IQOSのレギュラーは不味いしね
もそろそろIQOSもフルモデルチェンジして味にこだわらないと客持ってかれるぞ
377774mgさん
2025/09/08(月) 10:45:58.89ID:Z5uVl0/y 湧いとる湧いとる
378774mgさん
2025/09/08(月) 12:04:19.66ID:cZy12AO6 glo Hilo自動加熱できない言ってるけど俺のIQOSも旧型だからできないぞ...
て言うかgloのHiloは高い方は自動加熱できるけどな
て言うかgloのHiloは高い方は自動加熱できるけどな
379774mgさん
2025/09/08(月) 12:14:23.33ID:W+/2Y4dX 普通に考えてモード2つあるから自動加熱付けないだけだろ
380774mgさん
2025/09/08(月) 13:09:59.66ID:qd4+mi3T うーん俺はしばらくはiQOSとglo Hiloの二台持ちかなあ
日中はiQOSにして、食後とか寝る前とかにはHiloでガツンと、って感じ
シケモク機で二度吸い出来るiQOSと違ってHiloは一度で終わるからランニングコストが二倍、財布につらい
日中はiQOSにして、食後とか寝る前とかにはHiloでガツンと、って感じ
シケモク機で二度吸い出来るiQOSと違ってHiloは一度で終わるからランニングコストが二倍、財布につらい
381774mgさん
2025/09/08(月) 13:26:28.45ID:57kVM7VZ 今はまだ、iQOSのスティックを買いだめしてたからHILOと併用してるけど、HILOは加熱式では完璧じゃないかと思った。
発売当初からずっとiQOSを吸い続てけきたが、とうとうiQOSの上を行く物を見つけた感じがする。
発売当初からずっとiQOSを吸い続てけきたが、とうとうiQOSの上を行く物を見つけた感じがする。
382774mgさん
2025/09/08(月) 13:45:06.27ID:FiNvB4fO 分かったからもういいよ
383774mgさん
2025/09/08(月) 20:37:55.42ID:ydCj25ex 杉原朋子46歳昔可愛かっただけの口臭いただのババア
384774mgさん
2025/09/08(月) 21:50:15.71ID:FFDB1sOW 自動加熱しても何十秒待たされるの?待たさせたあげくスカスカ?
HILOなんか加熱ボタン押したら3秒で吸える市最大5分間最後まで濃いの吸えるからな
HILOなんか加熱ボタン押したら3秒で吸える市最大5分間最後まで濃いの吸えるからな
385774mgさん
2025/09/08(月) 22:03:41.17ID:KvLwNMcF あっそ
良かったな
じゃあ巣に帰れ
良かったな
じゃあ巣に帰れ
386774mgさん
2025/09/09(火) 00:24:18.34ID:AR9gGjDX 10月半ばに新味
テリアベルベットパール
テリアベルベットパール
387774mgさん
2025/09/09(火) 04:46:46.15ID:UxPfzyI/ 紙巻や加熱式とかvapeって世界的に消し去る流れでも来てるのかな
IQOSもオーラルたばこの宣伝し始めてるしもうスパスパ出来る時代も終わりか?
まあニコチン摂取だけならオーラルたばこでも別にいぃんな
迷惑かけないしどこでも摂取できるし
IQOSもオーラルたばこの宣伝し始めてるしもうスパスパ出来る時代も終わりか?
まあニコチン摂取だけならオーラルたばこでも別にいぃんな
迷惑かけないしどこでも摂取できるし
388774mgさん
2025/09/09(火) 04:58:38.66ID:dkJHhlay 週に一度は寝タバコで寝落ちしてる
これが紙タバコなら横山光輝の二の舞だわ
本当加熱式様々やわ
これが紙タバコなら横山光輝の二の舞だわ
本当加熱式様々やわ
389774mgさん
2025/09/09(火) 06:16:29.16ID:n8I3Tdhm 吸い終わったタイミングでバッテリー残量1になったら連続バイブとか長バイブとかで知らせて欲しい
390774mgさん
2025/09/09(火) 22:59:36.27ID:nwlr4Ax2391774mgさん
2025/09/10(水) 00:23:32.05ID:G//V6GS/ デジタルバイオレットはまだコンビニで買えますか?
392774mgさん
2025/09/10(水) 08:17:17.99ID:PSezBhn9 誕生日のポイントが来ない
393774mgさん
2025/09/10(水) 08:30:09.00ID:WS/VLwks Ploom Advancedで吸うEVOダーク吹くわw
3分経たな、煙全く出んやん。
ただ、3分間アホみたいに喉へのキックが強いだけw
喉へのキックだけは初代ダークの3~4倍か?
この間、喉へのアホみたいな不安になるような負担とキツさだけで変なコクしかない。
ラスト2分でようやく煙がガンガン出て、たばこのようやく激薄に美味みみたいな、なんちゃって味自体がようやく若干出だすが時すでに遅し。
喉へのキックとコクが超激減。
うっすらなんちゃって味と絡まってバランスは超最悪。
ラスト2分は煙のモクモクだけを楽しむだけのバランスの悪いキモい味・・・
一体、何なんだ、このクソたばこはwww
メビウスディープ吸った方がまだマシなんだが^^
3分経たな、煙全く出んやん。
ただ、3分間アホみたいに喉へのキックが強いだけw
喉へのキックだけは初代ダークの3~4倍か?
この間、喉へのアホみたいな不安になるような負担とキツさだけで変なコクしかない。
ラスト2分でようやく煙がガンガン出て、たばこのようやく激薄に美味みみたいな、なんちゃって味自体がようやく若干出だすが時すでに遅し。
喉へのキックとコクが超激減。
うっすらなんちゃって味と絡まってバランスは超最悪。
ラスト2分は煙のモクモクだけを楽しむだけのバランスの悪いキモい味・・・
一体、何なんだ、このクソたばこはwww
メビウスディープ吸った方がまだマシなんだが^^
394774mgさん
2025/09/10(水) 08:32:46.56ID:WS/VLwks スレ、ミスったw
395774mgさん
2025/09/10(水) 15:04:46.20ID:PSezBhn9 392解決済み
396774mgさん
2025/09/10(水) 18:35:44.27ID:Ndn1NyzL オーラ専用だって書いてあるだろ?
397774mgさん
2025/09/11(木) 08:47:44.62ID:r4JbzZxm 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこのバカ愛するバカのこと(嘲笑)
398774mgさん
2025/09/11(木) 08:54:36.22ID:3C6It/+A ウンコスは愛糞家だぞ
399774mgさん
2025/09/11(木) 08:56:34.05ID:xwGErA/T >>398
あ、ウンコそのものだw
あ、ウンコそのものだw
400774mgさん
2025/09/11(木) 08:58:23.14ID:3C6It/+A ウンコスに告白された🤭
うんこ臭いから無理無理
うんこ臭いから無理無理
401774mgさん
2025/09/11(木) 09:03:39.42ID:G5B36RHI >>400
ウンコが勘違いしててウケるw
ウンコが勘違いしててウケるw
402774mgさん
2025/09/11(木) 09:04:53.02ID:3C6It/+A ごめんなさい
無職ウンコスは無理ですはい🫣
無職ウンコスは無理ですはい🫣
403774mgさん
2025/09/11(木) 09:13:55.53ID:xJWhnq6V >>402
ウンコって何の仕事すんの?ハエ集め?w
ウンコって何の仕事すんの?ハエ集め?w
404774mgさん
2025/09/11(木) 19:28:09.38ID:krSvq2Xu 決めた、禁煙するわ
iQOSには世話になった
でももう水没させて捨てる
今までありがとうな
iQOSには世話になった
でももう水没させて捨てる
今までありがとうな
405774mgさん
2025/09/11(木) 20:27:02.16ID:80ffpskl 俺もそろそろヒーロを水没させないとな
406774mgさん
2025/09/12(金) 23:09:04.41ID:cw6IlfRL >>391に答えられるやついねーの?
407774mgさん
2025/09/12(金) 23:13:23.77ID:klmnvOyY 全国のコンビニ巡りすれば何処かにあるだろ
408774mgさん
2025/09/13(土) 03:46:09.24ID:cu4XCW44 >>407
アホは消えとけ
アホは消えとけ
409774mgさん
2025/09/13(土) 09:30:24.33ID:SHjHGw67 IQOSは防水機能徹底してて水没させても乾けばほぼ使える
410774mgさん
2025/09/13(土) 13:51:02.48ID:PkbyyzB2 便器に落としたのなんて捨てるに決まってんだろ
乾かして吸ってもウンコス味
乾かして吸ってもウンコス味
411774mgさん
2025/09/13(土) 13:56:35.31ID:tFEbtdPC >>410
ウンコはウンコの味しか知らないもんなw
ウンコはウンコの味しか知らないもんなw
412774mgさん
2025/09/13(土) 19:39:57.39ID:OADbpwJM 杉原朋子46歳昔可愛かっただけの口臭いただのババア
413 警備員[Lv.87][UR武][UR防][木]
2025/09/14(日) 09:48:12.37ID:w8UAkQ5t 口臭ジジイの自己紹介
414774mgさん
2025/09/15(月) 07:23:32.81ID:7rFReEc8 ファミペイに久しぶりのクーポン着弾
415774mgさん
2025/09/15(月) 08:55:38.79ID:cBJBy2xn 自分の舌がバカなのかブラックメンソールより普通のメンソールの方がメンソール強く感じる
416774mgさん
2025/09/15(月) 08:59:40.31ID:WLapXu9A417774mgさん
2025/09/15(月) 10:39:59.39ID:85I2WsJ3 セブン限定の2000円OFFクーポンきた
418 警備員[Lv.87][UR武][UR防][木]
2025/09/15(月) 12:58:19.68ID:LW+8oOyx チンコス
419774mgさん
2025/09/16(火) 12:46:03.67ID:/80cnkGl 楽天dポイントvポイントpontaの各DM着てたけど2000円OFFクーポンだけ
サンプル引換券は相変わらずpontaのみなのつっかえねーなー
サンプル引換券は相変わらずpontaのみなのつっかえねーなー
420774mgさん
2025/09/16(火) 21:04:48.93ID:xYxKiL2q 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
421774mgさん
2025/09/17(水) 17:54:47.46ID:CBpY7129 限定デザイン味と香り違うんだが
パッケージ変更だけじゃないの?
パッケージ変更だけじゃないの?
422774mgさん
2025/09/17(水) 20:43:08.98ID:5wJmx7RM 思い込み
423774mgさん
2025/09/17(水) 20:46:50.43ID:n+mwpZSX 自分も限定デザインだったが吸い始めの味が結構違うと思うぞ
424774mgさん
2025/09/17(水) 23:15:52.93ID:TTGBwi7T 【いま日本で行われているジェノサイド】
戦後から今日まで、日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
日本人に成りすました朝鮮人によってアメリカへの隷属を強要されているのだ
日本は帰化朝鮮家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けているということ
朝鮮系がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
国際法でもこのような行為は許されない 日本人は徹底抗戦するしかない
新聞、出版社、司法、テレビ局、音楽家、芸能人、起業家、大学教授などで帰化系の人間のみで徒党を組み
日本人を「差別、排除」して彼らは「日本人」になりすましている
奴らに「左翼」という言葉はやめよう、「朝鮮系帰化人」と呼ぼう
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず
多くの政治家が帰化系朝鮮人だ 暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、日本人は帰化系朝鮮人に
「主権の侵害」を受けているのだから
帰化系が起業し外部の帰化系と通じ合い新興企業として成功させる、または既存の会社組織で帰化系がトップに居座り
管理職を帰化系のみで固め、会社を乗っ取る、一度帰化系に乗っ取られたら終わりだ
日本は日常でも堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
帰化系朝鮮人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、声優に居座ることを許さない社会にしよう
現状では帰化系が日本人のふりをして主要な地位に納まり、朝鮮人が日本民族を滅ぼそうとしている
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『帰化系朝鮮人』だ、日本人のふりをさせるな!!
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
国際社会やアメリカ人にも訴え広めよう
戦後から今日まで、日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
日本人に成りすました朝鮮人によってアメリカへの隷属を強要されているのだ
日本は帰化朝鮮家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けているということ
朝鮮系がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
国際法でもこのような行為は許されない 日本人は徹底抗戦するしかない
新聞、出版社、司法、テレビ局、音楽家、芸能人、起業家、大学教授などで帰化系の人間のみで徒党を組み
日本人を「差別、排除」して彼らは「日本人」になりすましている
奴らに「左翼」という言葉はやめよう、「朝鮮系帰化人」と呼ぼう
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず
多くの政治家が帰化系朝鮮人だ 暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、日本人は帰化系朝鮮人に
「主権の侵害」を受けているのだから
帰化系が起業し外部の帰化系と通じ合い新興企業として成功させる、または既存の会社組織で帰化系がトップに居座り
管理職を帰化系のみで固め、会社を乗っ取る、一度帰化系に乗っ取られたら終わりだ
日本は日常でも堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
帰化系朝鮮人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、声優に居座ることを許さない社会にしよう
現状では帰化系が日本人のふりをして主要な地位に納まり、朝鮮人が日本民族を滅ぼそうとしている
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『帰化系朝鮮人』だ、日本人のふりをさせるな!!
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
国際社会やアメリカ人にも訴え広めよう
425774mgさん
2025/09/18(木) 00:23:57.64ID:lB5LBwhj ploomスカスカになったから試しにイルマiワンでレギュラーのやつ吸ってみたけどこっちの方がマシだな
ただ味がなんとも言えない
ただ味がなんとも言えない
426774mgさん
2025/09/18(木) 02:15:37.14ID:qM1Nuv/Z なんとか言え
427774mgさん
2025/09/18(木) 02:46:36.94ID:HIqgXWv3 みよ~ん
428774mgさん
2025/09/18(木) 07:48:25.64ID:Ujhl+zTo429774mgさん
2025/09/18(木) 13:33:43.71ID:jNger3E6430774mgさん
2025/09/18(木) 14:27:45.71ID:iVx+X9Wx どっちもgloなら本来の力が出せる
431774mgさん
2025/09/18(木) 15:02:36.26ID:MkkyjKML 新しいパケのアイコスうめー今後この味で頼む
432774mgさん
2025/09/18(木) 17:16:21.11ID:Tbez0C3F 新作出たんで久々に3社吸い較べてみたけど
やっぱアイコスが1番旨いな
とにかく完成度が高いしさすがと言うしかない
他社はまだまだ追いつけてない感じ
やっぱアイコスが1番旨いな
とにかく完成度が高いしさすがと言うしかない
他社はまだまだ追いつけてない感じ
433774mgさん
2025/09/20(土) 10:31:55.23ID:S6XsxfEq 何でハイブリットパール終売してしまったのだろう
カプセル系はどれもこれも余計なフレーバーがついてて、レギュラーがカプセルを潰すと雑味のないメンソールになるのがとても良かったのに
意外と需要がないのか、どの加熱式タバコでも無い
カプセル系はどれもこれも余計なフレーバーがついてて、レギュラーがカプセルを潰すと雑味のないメンソールになるのがとても良かったのに
意外と需要がないのか、どの加熱式タバコでも無い
434774mgさん
2025/09/20(土) 16:38:03.01ID:XUZlHxBY リミテッドエディションになって味変わったマズいって知恵袋で大騒ぎしてるけど何なんホントかよ
435774mgさん
2025/09/20(土) 16:44:18.17ID:I63XEDfn >>433
俺も好きだったから復活して欲しいけど無理だろうな
俺も好きだったから復活して欲しいけど無理だろうな
436774mgさん
2025/09/20(土) 23:32:02.21ID:wBOGvG6B437774mgさん
2025/09/21(日) 09:00:40.41ID:oo6Bad3b438774mgさん
2025/09/21(日) 12:51:44.39ID:BUQHR2TB >>437
JAと間違えてるぞ
JAと間違えてるぞ
439774mgさん
2025/09/21(日) 15:46:18.64ID:KMLNdKbv >>434
イエローメンソール吸ってるけどいつもの味にほのかにベリー系ガムの香料みたいな軽いフレーバーがプラスされたように感じた
3口くらい吸ってるうちに慣れてわからなくなるけど
コンビニで買った時に店員から「さっきこれ買った人にいつもと味が違うんだけどって言われたんですけど大丈夫ですか?」とも聞かれたからみんな違いを感じてるのかも
公式は中身変わってないような書き方してたが
イエローメンソール吸ってるけどいつもの味にほのかにベリー系ガムの香料みたいな軽いフレーバーがプラスされたように感じた
3口くらい吸ってるうちに慣れてわからなくなるけど
コンビニで買った時に店員から「さっきこれ買った人にいつもと味が違うんだけどって言われたんですけど大丈夫ですか?」とも聞かれたからみんな違いを感じてるのかも
公式は中身変わってないような書き方してたが
440774mgさん
2025/09/21(日) 16:04:10.05ID:MCP9aPRr そんな店員いねえよ
441774mgさん
2025/09/21(日) 17:56:23.95ID:ypmseQiU 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
442774mgさん
2025/09/21(日) 18:57:17.20ID:1RCzEotC 巡回して書き込み偉いねぇ
443774mgさん
2025/09/21(日) 20:14:49.58ID:s9hQtOMP 暇なんだろ
444774mgさん
2025/09/21(日) 22:00:46.34ID:teLjCmmo 逆にタバコ好きよな
445774mgさん
2025/09/22(月) 13:06:24.11ID:GFpZRTMq 犬と喫煙猿は飲食店に立ち入るべからず(嘲笑)
但し、介助犬は可
これに尽きるわw
但し、介助犬は可
これに尽きるわw
446774mgさん
2025/09/22(月) 14:26:33.68ID:9j94xpE/ あっそw
447774mgさん
2025/09/22(月) 16:30:01.49ID:ty2lSm2C ネタにマジレス優しいね
448774mgさん
2025/09/22(月) 16:30:26.52ID:hxV7KJEY やっぱりタバコ好きなんやな わざわざご苦労さん
449774mgさん
2025/09/22(月) 17:58:18.14ID:KX2xxjI5 Togetterxは非喫煙者参加さすなゆーてたやつか
450774mgさん
2025/09/23(火) 00:22:03.61ID:kUhJM6JY ルーレット終わりか
451774mgさん
2025/09/23(火) 14:11:07.95ID:66iSKKrh452774mgさん
2025/09/23(火) 16:03:38.51ID:66iSKKrh 限定パッケージ中身違う問題のカスタマセンターから追っての連絡
・製造番号から工場のミスがないか調査する
・原因と事象が確定すれば発表して回収対応する
・開封済でも中身が残っていたら返金対応するので返送してほしい
カートン買いした諸兄は購入店への返品交換が難しい場合は公式対応してもらってね
ただでさえ空気に高い税金払ってる事だしきっちり対応してもらわなきゃね
・製造番号から工場のミスがないか調査する
・原因と事象が確定すれば発表して回収対応する
・開封済でも中身が残っていたら返金対応するので返送してほしい
カートン買いした諸兄は購入店への返品交換が難しい場合は公式対応してもらってね
ただでさえ空気に高い税金払ってる事だしきっちり対応してもらわなきゃね
453774mgさん
2025/09/23(火) 16:33:10.27ID:uiZ1X1a6 そういや田舎のコンビニで買ったオアシスパールが
未だに蓋裏にQRコード付いてるやつだったわ
未だに蓋裏にQRコード付いてるやつだったわ
454774mgさん
2025/09/23(火) 16:36:45.15ID:xcNCv6IQ PMは相変わらずクソみたいな会社だな
さすがウンコス
さすがウンコス
455774mgさん
2025/09/23(火) 16:41:10.16ID:C8jOSyby たまに中の銀紙グチャグチャになってたり上下逆になってたり割と品質管理杜撰
外装ビニールのリードテープも変なのある
外装ビニールのリードテープも変なのある
456774mgさん
2025/09/23(火) 18:02:44.77ID:zNzOdpEf >>455
ダンヒルのクオリティは凄まじかった
ダンヒルのクオリティは凄まじかった
457774mgさん
2025/09/24(水) 01:23:05.59ID:FBp3O4CO なんかメンソール買ったら味が違うんだが
限定だろうが味変えるとか余計なことするなよ
限定だろうが味変えるとか余計なことするなよ
458774mgさん
2025/09/24(水) 01:41:28.23ID:4L+q+e3F スムースレギュラー吸ってるけどリミテッドで味変わってる
マジで臭い
マジで臭い
459774mgさん
2025/09/24(水) 04:31:06.22ID:1wHVoiww 中の人ですが
ニュースになったらやばいらしいので
事を荒立てないでください
ニュースになったらやばいらしいので
事を荒立てないでください
460774mgさん
2025/09/24(水) 04:32:48.72ID:1wHVoiww すでに工程でのトラブルで味が変わった
もしくはニコチンがより多い?のようです
もしくはニコチンがより多い?のようです
461774mgさん
2025/09/24(水) 11:33:50.62ID:Bb4jlx7H iQOS弱い弱い言われるから強めにしたんじゃね
462774mgさん
2025/09/24(水) 12:21:38.22ID:x0DTQHbN これが事実ならかなりの大問題だぞ
463774mgさん
2025/09/24(水) 12:22:50.23ID:x0DTQHbN タバコ製品は認可性だから間違ったり勝手に仕様変更したら処罰される
464774mgさん
2025/09/24(水) 12:29:52.68ID:XQzyjWQy あの手この手でかまってちゃん
465774mgさん
2025/09/24(水) 15:45:22.50ID:f7pohUGC アイコスとやらは公害企業、犯罪企業、環境破壊企業のPMのお膝元である
アメリカでは販売されていないんだよなw
日本の「愛煙家」とやらはそんな事実も知らないんだろうな
バカだからな(嘲笑)
アメリカでは販売されていないんだよなw
日本の「愛煙家」とやらはそんな事実も知らないんだろうな
バカだからな(嘲笑)
466774mgさん
2025/09/24(水) 20:07:07.27ID:ywkwfd82467774mgさん
2025/09/24(水) 21:07:59.12ID:s9TSho/P 中身変わってるとして故意なのか事故なのか…
468774mgさん
2025/09/25(木) 02:01:31.98ID:G5D0X9qA フューシャ、シャイパしか毎週交換出来ん。
限定のは期間中各1個合計3箱までだし・・・
限定イベ終わるまで、毎週ゴミしか全く交換させる気ない。
限定のは期間中各1個合計3箱までだし・・・
限定イベ終わるまで、毎週ゴミしか全く交換させる気ない。
469774mgさん
2025/09/25(木) 04:08:23.44ID:kS0qhpD6 QOS限定パッケージに関するカスタマーとのやりとり
現状、限定パッケージのみ製造ラインでの不具合が発生。複数ある工場のうちのどれか
レギュラーにフレーバーを入れてしまったり他のフレーバーが混在している模様。
限定パッケージは在庫が売れ次第通常パッケージに戻る予定
→続き
#iQOS
現状、限定パッケージのみ製造ラインでの不具合が発生。複数ある工場のうちのどれか
レギュラーにフレーバーを入れてしまったり他のフレーバーが混在している模様。
限定パッケージは在庫が売れ次第通常パッケージに戻る予定
→続き
#iQOS
470774mgさん
2025/09/25(木) 04:09:16.91ID:kS0qhpD6 通常パッケージはiQOSショップまたはオンラインでお買い求め可能
近くのコンビニ等で取り扱っていれば購入可
原因の特定が出来次第順次公式より発表する手筈になっている。
不具合のあるパッケージに関してはカスタマーに問い合わせたのち返送、返金するとのこと
返品対象は開封済みのもののみ
→続き
近くのコンビニ等で取り扱っていれば購入可
原因の特定が出来次第順次公式より発表する手筈になっている。
不具合のあるパッケージに関してはカスタマーに問い合わせたのち返送、返金するとのこと
返品対象は開封済みのもののみ
→続き
471774mgさん
2025/09/25(木) 04:09:46.76ID:kS0qhpD6 開封していないものは開封したのち返送用封筒に同封するようにとのこと
箇条書きなので文脈おかしいかもしれませんがご容赦ください。
困っている人が多いみたいなので拡散お願いします。
カスタマー番号 0120-190-517
#iQOS
箇条書きなので文脈おかしいかもしれませんがご容赦ください。
困っている人が多いみたいなので拡散お願いします。
カスタマー番号 0120-190-517
#iQOS
472774mgさん
2025/09/25(木) 04:18:38.99ID:OLGX1EAL 自作自演
皆まで説明する意味あるの?
皆まで説明する意味あるの?
473774mgさん
2025/09/25(木) 04:39:37.16ID:kS0qhpD6474774mgさん
2025/09/25(木) 04:51:54.46ID:odM5ix1L つまり限定パッケージのを買って外箱だけ保存しとけば、返送でお金返してくれるってことか?
激アツ案件やなwww
激アツ案件やなwww
475774mgさん
2025/09/25(木) 07:00:54.42ID:1PZMhyCl 返金はセブンペイみたいだけどセブン銀行のことかな
476774mgさん
2025/09/25(木) 10:23:43.71ID:270sC3bw あ、やっぱりパッケージ違いのメンソールの味違う感じがしたの自分だけじゃなかったんだ
477774mgさん
2025/09/25(木) 10:32:26.30ID:SWjyGcRO 味変わってるなら吸ってみたいなと思たがマズくなってんのかw
今Hiloにご執心でIQOSのは減りが遅くなっててまだ買ってないんよな
このタイミングで良かったw
今Hiloにご執心でIQOSのは減りが遅くなっててまだ買ってないんよな
このタイミングで良かったw
478774mgさん
2025/09/25(木) 10:56:26.07ID:zRpdSsVm スムースレギュラーも味がおかしい
匂いも臭いわ
匂いも臭いわ
479774mgさん
2025/09/25(木) 11:05:51.03ID:ymuYd/dU 公害企業、犯罪企業、環境破壊企業、現代の死の商人PMが悪知恵を絞って考え出した
「新たな騙しのテクニック商品」アイコスだが、PMのお膝元のアメリカでは販売禁止に
なっているんだよなw この「不都合な事実」を日本の加熱カスは知っているのかな?
知らないんだろうな バカだからなw
「新たな騙しのテクニック商品」アイコスだが、PMのお膝元のアメリカでは販売禁止に
なっているんだよなw この「不都合な事実」を日本の加熱カスは知っているのかな?
知らないんだろうな バカだからなw
480774mgさん
2025/09/25(木) 11:24:02.42ID:/Khrsjra 一人でなにやってんの?
481774mgさん
2025/09/25(木) 12:07:00.60ID:D2FuBjrf センティアのフロスト吸ってるけど、これも味おかしく無い?
482774mgさん
2025/09/25(木) 12:57:27.30ID:qe4oF0FR 今のうちカートンで買っとく
で箱残して返金発表を待つ
ただLOTが違うと対象外とか言いそうだから賭けだな
で箱残して返金発表を待つ
ただLOTが違うと対象外とか言いそうだから賭けだな
484774mgさん
2025/09/25(木) 14:13:50.74ID:LzCKYdLf >>481
俺はスムースレギュラー吸ってるけどメンソールの味がするW
俺はスムースレギュラー吸ってるけどメンソールの味がするW
485774mgさん
2025/09/25(木) 14:21:14.16ID:xU5B310N 限定版メンソール3箱吸ったが全部へんなフレーバが混入して耐えきれなかった
コンビニで従来品をカートン買いしてきた
コンビニで従来品をカートン買いしてきた
486774mgさん
2025/09/25(木) 14:39:29.23ID:jGZNy7AX フレーバーごとに本体使い分けろよ
487774mgさん
2025/09/25(木) 15:30:55.90ID:0NVhkbkI 臭い残ってるからね
488774mgさん
2025/09/25(木) 16:04:49.52ID:BpxT1K9m >>486
こいつらにそんな金あると思うか?
こいつらにそんな金あると思うか?
489774mgさん
2025/09/25(木) 16:32:09.31ID:NZAdo9Xp ようやく普通のベリーカプセル出るのか
490774mgさん
2025/09/25(木) 16:43:43.31ID:G5D0X9qA 限定ブラメンもおかしいぞw
いつも吸ったら全然キツくないけど咳込む感じなのに全く咳き込まない。
と言うか、かなり味が薄い。
いつも吸ったら全然キツくないけど咳込む感じなのに全く咳き込まない。
と言うか、かなり味が薄い。
491774mgさん
2025/09/25(木) 16:45:22.85ID:G5D0X9qA 限定ブラメンは、中身ミントかメンソールなんじゃねぇのこれw
492774mgさん
2025/09/25(木) 17:05:21.54ID:mpbrH1JC メルカリで空箱買いまくったわ
493774mgさん
2025/09/25(木) 17:08:17.90ID:sFiFjrU1 ブライトメンソールは不人気なので
限定とか関係なくて助かる
限定とか関係なくて助かる
494774mgさん
2025/09/25(木) 22:07:58.77ID:JI7Y9Ac7 こんなのリッチレギュラーじゃない
495774mgさん
2025/09/25(木) 23:39:59.04ID:fGthVt/M アクシアが戻るまでBATにお世話になるわ
496774mgさん
2025/09/26(金) 00:02:02.72ID:LCpEkJ4V497774mgさん
2025/09/26(金) 00:13:02.98ID:SrSwrOX+ 今回買った限定メンソールはちゃんとメンソールだったw
前回はフレーバー入ってたから普通のメンソールが美味すぎるw
これほんとにランダムに入ってるっぽいな
前回はフレーバー入ってたから普通のメンソールが美味すぎるw
これほんとにランダムに入ってるっぽいな
498774mgさん
2025/09/26(金) 10:44:06.09ID:NNt6piSy めちゃくちゃやなw
ガイジ社員でも雇ったんか?
ガイジ社員でも雇ったんか?
499774mgさん
2025/09/26(金) 11:51:34.43ID:InEdpCr5 チャットで味がおかしいって連絡したら折り返し電話くれるって
500774mgさん
2025/09/26(金) 18:03:12.28ID:2iqOcLtg 昨日連絡が来て、吸っていない本数分の返金をするとの事
501774mgさん
2025/09/26(金) 18:06:55.21ID:2iqOcLtg あとロットと、どこで購入したものかを聞かれた
502774mgさん
2025/09/26(金) 22:05:44.75ID:46XXsJpK これ許可されてないたばこを販売したって事だから財務省に通報で指導入るぜ
503774mgさん
2025/09/26(金) 22:57:14.24ID:SrSwrOX+ 買う場所によって味が違うからテリアガチャ楽しいわw
吸い比べとかしないから色んなフレーバー楽しめるとかいいじゃん
吸い比べとかしないから色んなフレーバー楽しめるとかいいじゃん
504774mgさん
2025/09/26(金) 23:25:26.34ID:a1wptbId 吸ってみないと変なのかどうかわからんのに「吸ってない分のみ返金」はおかしいわな
同じ箱なら同じ味で確定なんか? 確認のために何本か吸うやろ?
まあ面倒なので返金とか求めるつもりもないが
同じ箱なら同じ味で確定なんか? 確認のために何本か吸うやろ?
まあ面倒なので返金とか求めるつもりもないが
505774mgさん
2025/09/27(土) 02:08:47.58ID:Xt3KAxMh なんだよ吸ってない本数ってよ
碌でもねえなPM
碌でもねえなPM
506774mgさん
2025/09/27(土) 08:48:05.84ID:Uwocdh8z キワミマズイ
507774mgさん
2025/09/27(土) 08:48:56.65ID:BivzreIb だれかベルパ吸えた人レポしてくり
ブルーベリーガムを期待してるんだが
ブルーベリーガムを期待してるんだが
508774mgさん
2025/09/27(土) 09:27:44.79ID:hGclvmB6 昨日アイコス本体買って吸い始めたからここ来たんだけど、なんかお祭りみたいですね
お試しで吸って咳き込むくらいだったのにとても緩いのはこれか
お試しで吸って咳き込むくらいだったのにとても緩いのはこれか
509774mgさん
2025/09/27(土) 09:31:29.65ID:hhYJ4URs 公式発表とかないのか
結構大問題だと思うんだが
結構大問題だと思うんだが
510774mgさん
2025/09/27(土) 09:37:01.31ID:FhUCEMwi スムーズレギュラーがルビーレギュラーのフレーバーに
511774mgさん
2025/09/27(土) 09:54:29.04ID:3qm4P9/F これニュースにもなる大問題だと思うけど、ユーザーだから気分が複雑だ
512774mgさん
2025/09/27(土) 10:07:22.38ID:3XPxiwvb 多数のフレーバーでやらかして自主回収レベルなのに公式はダンマリだな
513774mgさん
2025/09/27(土) 10:12:20.89ID:7n2PivQT カスタマー繋がったけど味が変で話が進んで
その味が変な原因については特に明言されなかった
その味が変な原因については特に明言されなかった
514774mgさん
2025/09/27(土) 10:23:30.05ID:XihmkkhS 一人でなにやってんの?
515774mgさん
2025/09/27(土) 11:23:01.95ID:8HXH9Sjo これは消費者庁に言っとく
今の対応では納得できない
今の対応では納得できない
516774mgさん
2025/09/27(土) 11:27:05.85ID:sKQ3VQ/D >>507
まさにブルーベリーガム
まさにブルーベリーガム
517774mgさん
2025/09/27(土) 13:33:35.66ID:L1ZuQupx 何も知らずカートンで買って驚いた
うっすらパープルの味がして愕然とした
これIQOSの狙いでやったとすれば大間違いだね
とりあえずプルームテックに戻す
うっすらパープルの味がして愕然とした
これIQOSの狙いでやったとすれば大間違いだね
とりあえずプルームテックに戻す
518774mgさん
2025/09/27(土) 19:18:42.42ID:NdmRCCkO テリアのメンソ
オアシスパール
この2つを吸ってる女でろくなやつ見たことない
死ね
オアシスパール
この2つを吸ってる女でろくなやつ見たことない
死ね
519774mgさん
2025/09/27(土) 20:41:12.88ID:tQfaxq/c オアシスとルビー吸い分けてる女はカスやったわ
520774mgさん
2025/09/27(土) 20:45:47.05ID:sKQ3VQ/D その女もオマエも俺もこのご時世にタバコ吸ってる時点でクソや
521774mgさん
2025/09/27(土) 21:33:24.98ID:mdCDIygD >>518
フラレおじがみっともない
フラレおじがみっともない
522774mgさん
2025/09/27(土) 22:10:08.92ID:cnUSOrJ9523774mgさん
2025/09/27(土) 22:44:59.05ID:KyE9h/Kp 箱開けると洋モクの匂いがしてびっくりした
524774mgさん
2025/09/28(日) 01:40:14.84ID:P6iQIo3l525 警備員[Lv.92][UR武][UR防][木]
2025/09/28(日) 08:59:50.74ID:W2Op5AAZ 加熱式でノンニコのフレーバーも作れば売れると思うんだけどなー
例えばハーブとかさー
例えばハーブとかさー
526774mgさん
2025/09/28(日) 10:34:29.04ID:zTR/oDCK ミント風味変わりすぎだろ
これ戻るんだよな…?
これ戻るんだよな…?
527774mgさん
2025/09/28(日) 10:38:07.11ID:/VEgy0xi528774mgさん
2025/09/28(日) 11:02:59.67ID:uYWvkqcx 頑張って考えて書いて偉いねぇ
529774mgさん
2025/09/28(日) 14:01:45.51ID:r3yYdM2i ミスや事故は仕方ないとしてそれを公表せずにセコセコ個別対応してるんなら、さすがにユーザーを馬鹿にしすぎやろなあ
530774mgさん
2025/09/28(日) 15:49:11.55ID:zUI1VZ3u タバコ吸っておいて言うのもなんだが、焦がしたプラスチック吸ってるみたいな味するぞ
大丈夫かこれ
大丈夫かこれ
532774mgさん
2025/09/29(月) 01:45:42.93ID:+HNf4nL8 ノンニコならベープ一択やで
534774mgさん
2025/09/29(月) 02:38:22.08ID:HfZHb2hp >>525
ハーブゆうても色々種類あるやろがい
ハーブゆうても色々種類あるやろがい
535774mgさん
2025/09/29(月) 12:55:05.69ID:68tHTopo536774mgさん
2025/09/29(月) 12:59:47.63ID:68tHTopo おばちゃん曰く、異物混入の疑いがある限定パッケージでもそのまま売れって指示されたらしい
ユーザーからサポートに直接連絡来たら対応するって話だけど対応ふざけすぎでしょ
何が混入してるかわからんものに勝手にすり替えた上でユーザーに伏せたまま買わせて吸わせて検証させろってのがフィリップモリスジャパンの公式見解
被害に遭った人は消費者生活センターに文句言いましょうね
最寄りの市区町村のセンターか代表188番に電話
ユーザーからサポートに直接連絡来たら対応するって話だけど対応ふざけすぎでしょ
何が混入してるかわからんものに勝手にすり替えた上でユーザーに伏せたまま買わせて吸わせて検証させろってのがフィリップモリスジャパンの公式見解
被害に遭った人は消費者生活センターに文句言いましょうね
最寄りの市区町村のセンターか代表188番に電話
537774mgさん
2025/09/29(月) 15:45:53.35ID:68tHTopo PMIの倫理・コンプライアンス部の報告窓口(メール)
[email protected]
PMIの倫理・コンプライアンス・ヘルプラインは第三者が運営する通報手段です。PMIグループで使われているすべての言語を用い、24時間365日利用可能です。次の方法で連絡を取ることができます。
オンライン:www.compliance-speakup.pmi.com
電話:0120-921-067、または +1 303-623-0588
[email protected]
PMIの倫理・コンプライアンス・ヘルプラインは第三者が運営する通報手段です。PMIグループで使われているすべての言語を用い、24時間365日利用可能です。次の方法で連絡を取ることができます。
オンライン:www.compliance-speakup.pmi.com
電話:0120-921-067、または +1 303-623-0588
538774mgさん
2025/09/29(月) 18:00:42.27ID:BNxhjuD/ 連絡してきたら、吸ってない分のみ返金に応じるよw
既に吸った分? 知らんがなwww
連絡してこない人? 知らんがなwww
既に吸った分? 知らんがなwww
連絡してこない人? 知らんがなwww
539774mgさん
2025/09/29(月) 20:51:17.43ID:A+NxN19M 20:35からサポート電話して未だ繋がらず
21:00前に帰りやがったかw
21:00前に帰りやがったかw
540774mgさん
2025/09/29(月) 20:53:52.86ID:A+NxN19M このままお待ちください19分でギブアップ
21:00まで嘘くせー
21:00まで嘘くせー
541774mgさん
2025/09/29(月) 21:47:12.18ID:yHRCucxv BATは連絡するとまともな対応してくれるのにな
542774mgさん
2025/09/29(月) 22:05:56.58ID:y9SZ7Vcu ナメられてんのよ
gloやプルームに移行する人数そんなに多くないし、すぐ戻ってくるとよんでるんじゃない
煙草辞めるって選択肢もないと試算されとるやろ
gloやプルームに移行する人数そんなに多くないし、すぐ戻ってくるとよんでるんじゃない
煙草辞めるって選択肢もないと試算されとるやろ
543774mgさん
2025/09/30(火) 03:33:40.52ID:wnHjXiEz 紙巻と比した健康被害の情報はないかな?
544774mgさん
2025/09/30(火) 10:29:13.01ID:a2TgE/ZJ545774mgさん
2025/09/30(火) 15:58:39.90ID:MSXDjP38 リッチユーザーだけど限定の中身センティアだと思う
しかも同じ箱でセンティア臭強いのと弱いのとでバラバラ
クソ不味いやばない
しかも同じ箱でセンティア臭強いのと弱いのとでバラバラ
クソ不味いやばない
546774mgさん
2025/09/30(火) 18:14:14.50ID:179FNtvw ファミマでevoクーポン使って加えてセンティア買ったら
センティアのレシートクーポン出た
3種類からしか選べないけど
センティアのレシートクーポン出た
3種類からしか選べないけど
547774mgさん
2025/09/30(火) 19:12:46.06ID:pTQvZmHp 今回買ったメンソールは味がパープルだったw
臭くて吸えないw
臭くて吸えないw
548774mgさん
2025/09/30(火) 19:34:18.90ID:lHz4wihx オアシスパールも味が違うわ…
549774mgさん
2025/09/30(火) 19:56:10.34ID:tChhTVai 他のフレーバーが混ざってるとか言うてる人いるけどそういう類じゃなくて巻いてある紙の臭いが強くなった気がするんだが
今後戻らない気が…
今後戻らない気が…
550774mgさん
2025/10/01(水) 07:19:30.86ID:r2XxIhBy フーシャ美味しいなぁ
もう少し甘さ控えめにしてほしいけど
もう少し甘さ控えめにしてほしいけど
551774mgさん
2025/10/01(水) 10:53:11.17ID:mOj75RK2 ミント糞不味くてここにきた
中身センティアだな
以前ポンタでセンティア貰ったことあって不味かったの思い出したわ
中身センティアだな
以前ポンタでセンティア貰ったことあって不味かったの思い出したわ
552774mgさん
2025/10/01(水) 10:53:32.19ID:6oLwujHC 限定パッケージのテリアのメンソール買ったがなんかセンティアの緑だかアイシーブラックの味まんまなんだけどこれテリアにセンティア入れてる?
553774mgさん
2025/10/01(水) 11:24:03.37ID:W7vWFA4r バランスドレギュラーのリミテッドエディションってやつクッソまずいんだけどしばらくこれなんですかね?
コンビニ回って前のやつあるか探してこよ
コンビニ回って前のやつあるか探してこよ
554774mgさん
2025/10/01(水) 11:26:13.73ID:W7vWFA4r 毒入ってるだろこれ めっちゃヤバい味がする
555774mgさん
2025/10/01(水) 11:30:11.84ID:p1GzD9vJ 行きつけのコンビニから限定が消えて元に戻った
良かった良かった
良かった良かった
556774mgさん
2025/10/01(水) 13:52:17.26ID:1ibLHOH0 結局こっそり回収して、表向きはしらばっくれる流れか
日本人ナメられとるなあ
日本人ナメられとるなあ
557774mgさん
2025/10/01(水) 14:00:15.69ID:rpVFTaKy いや回収もしてないし小売店からの返品は受け付けてない
公式発表もしないしサポートに連絡して3週間以上かかるめんどくさい手続きを受け入れる奴だけ対応して終わり
ありえなすぎてコンプライアンスどうなってんねんってレベル
公式発表もしないしサポートに連絡して3週間以上かかるめんどくさい手続きを受け入れる奴だけ対応して終わり
ありえなすぎてコンプライアンスどうなってんねんってレベル
558774mgさん
2025/10/01(水) 14:12:16.68ID:5RG80xxn >>555
優良店かようらやましい
優良店かようらやましい
559774mgさん
2025/10/01(水) 14:24:03.75ID:SFxIlFgY コンプライアンスの意味わかってなくてワロた
560774mgさん
2025/10/01(水) 15:29:38.60ID:x5Hl4cAi 匿名掲示板でどうでもいいマウントワロた
561774mgさん
2025/10/01(水) 16:04:59.02ID:rpVFTaKy 景品表示法とたばこ事業法に違反してるんだよね
562774mgさん
2025/10/01(水) 18:29:42.06ID:2+tuN5Il 近所のファミマも限定パッケージ引っ込めた
563774mgさん
2025/10/01(水) 19:22:52.43ID:RZc3S/Xn564774mgさん
2025/10/01(水) 19:30:33.32ID:XRTg9XLk なんだこれは
リッチレギュラーもオアシスも違う匂いがする
リッチレギュラーもオアシスも違う匂いがする
565774mgさん
2025/10/02(木) 01:18:50.33ID:jcXNrdGu イルマなんだけど開いた状態でスティックを刺してると充電されるけど閉じると充電が止まるって現象
寿命かな?誰か改善方法知ってたら教えて欲しい
寿命かな?誰か改善方法知ってたら教えて欲しい
566774mgさん
2025/10/02(木) 05:44:14.88ID:juzKeog9 店員までパッケージ変わっただけです言うてる
凄い業界だねwよくお金取れるなと感心する
凄い業界だねwよくお金取れるなと感心する
567774mgさん
2025/10/02(木) 05:45:05.52ID:juzKeog9 >>566
掃除してみたら
掃除してみたら
568774mgさん
2025/10/02(木) 06:33:01.91ID:qEVpP9Nl >>565
それ寿命だよ
それ寿命だよ
570774mgさん
2025/10/02(木) 16:02:00.96ID:PAEwhNYM 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと
愛煙家=死ぬまでタバコ会社のカネヅルになるバカのこと(爆笑)
愛煙家=死ぬまでタバコ会社のカネヅルになるバカのこと(爆笑)
571774mgさん
2025/10/02(木) 17:20:58.94ID:Sbh8A6rI 喫煙者が1/7になったのに肺癌になる率が7倍に
この理由を考えようともしないIQ70以下のお花畑モルモットが何言ってんだ
この理由を考えようともしないIQ70以下のお花畑モルモットが何言ってんだ
572774mgさん
2025/10/02(木) 17:24:55.33ID:Zt5TYqMV 喫煙者は非喫煙者より平均IQが3%程度低いだけで70以下ってことはないわ
573774mgさん
2025/10/02(木) 18:06:35.41ID:LWs5nKa8 限定パケのリッチレギュラー吸ってたら味がおかしいから久しぶりに来たら
やっぱり同じ人いたわw ルビーレギュラーは混じった味するわw
やっぱり同じ人いたわw ルビーレギュラーは混じった味するわw
574774mgさん
2025/10/02(木) 20:32:19.00ID:bbmREgOk セブンイレブンは限定パッケージを先に売るように通達が出てるみたい。在庫ある店は裏に通常パッケージがある場合がある。俺はリッチレギュラー6カートン手に入れたよ。店長クラスに聞くと話が早い。
575774mgさん
2025/10/03(金) 00:24:44.37ID:tZXQNpA/ タバコ屋のおっちゃんに聞いたら、今週入荷分から限定品じゃなくなってるって言ってたよ
でも、それ以前に仕入れた限定品が残ってるから、それを売る羽目になってるって言ってた
でも、それ以前に仕入れた限定品が残ってるから、それを売る羽目になってるって言ってた
576774mgさん
2025/10/03(金) 05:59:58.69ID:nGNYYv9c577774mgさん
2025/10/03(金) 08:57:51.32ID:Lt/9WZIw 田舎だけどいつものローソンで通常テリアメンソール発見!信用ならないのでとりあえず2箱だけ。キワミ回避でフューシャ吸ってたからなんとも弱っちい。メンソールばっかり吸ってきたので今回の事で色んな銘柄試す良い機会になったかも
578774mgさん
2025/10/03(金) 11:31:59.97ID:sNQCnmqB 限定のブラメン パープルは味変わってんの?
限定販売中浮気してたからまだ買ったことない
まあ チラッと見たらまだ限定品が並んでたけどw
限定販売中浮気してたからまだ買ったことない
まあ チラッと見たらまだ限定品が並んでたけどw
579774mgさん
2025/10/03(金) 14:07:32.18ID:cW+TNk0O なんだよ限定パッケージって、なんかダセェし変な紙入って邪魔だし余計なことせんでいいよほんとに
580774mgさん
2025/10/03(金) 15:53:26.08ID:KIazWYa6 IQOSのシケモク互換機を買うかどうか迷う。https://digimoku.com/products/e-cigarette-hitaste-f2
はっきり言って、デザインはダサい。
だが、機能は優秀。
IQOS公式で2度吸い出来るような機種を出して欲しいわ。
はっきり言って、デザインはダサい。
だが、機能は優秀。
IQOS公式で2度吸い出来るような機種を出して欲しいわ。
581774mgさん
2025/10/03(金) 20:27:02.56ID:aDdEFbUl 下のFasoul C2ってのなら買った
焦げ臭くて3回くらい吸うと味がしなくなる
焦げ臭くて3回くらい吸うと味がしなくなる
582774mgさん
2025/10/03(金) 23:46:22.80ID:cHglh9rg プルームオーラで2度吸いできないのかな?
583774mgさん
2025/10/04(土) 00:30:39.95ID:wEq0Ui7x センティアのアイシーブラックまずくね?
タダクーポン出たから吸ってるけど
やっぱテリアメンソールよな
タダクーポン出たから吸ってるけど
やっぱテリアメンソールよな
584774mgさん
2025/10/04(土) 01:41:29.13ID:Z9nSsAm0585774mgさん
2025/10/04(土) 15:49:16.52ID:DBt5+j+v >>580
これ2回目の煙の量が多くてオススメ
これ2回目の煙の量が多くてオススメ
586774mgさん
2025/10/04(土) 16:22:10.01ID:bg63LByq 2度吸い機手放せなくなったけど定期的にエラーで使えなくなって買い替える
タイマーとしか思えないわ
タイマーとしか思えないわ
587774mgさん
2025/10/04(土) 17:36:12.74ID:0rdmEmU/ HiloのVirtoダークにしとけw
テリアリッチ4本同時吸い並の吸い応えがある。
テリアリッチ4本同時吸い並の吸い応えがある。
588774mgさん
2025/10/04(土) 17:56:08.80ID:0rdmEmU/ 1日3本で済むからコスパは加熱式で一番高い
589774mgさん
2025/10/04(土) 18:11:44.00ID:MEjpkEOs Hiloは舌にネットリとした臭みが残るから嫌なのよな
部屋も臭くなる
部屋も臭くなる
590774mgさん
2025/10/04(土) 20:22:11.56ID:0/Ykuey9 2度吸いのデバイスって1度目から時間経って冷めたスティックでも吸えるんか?
591774mgさん
2025/10/04(土) 20:55:07.98ID:ccuHTMhh 2日くらい経ったシケモクはほぼ全く味しなかった
592774mgさん
2025/10/05(日) 02:32:42.17ID:RlIGJvmy Fasoulとグロはスンズロー並みのステマだな
トライアルでオーラ9箱付き、今は知らん
そっこープラチナで2年保証だ
2スレ前でFasoul終わってる
トライアルでオーラ9箱付き、今は知らん
そっこープラチナで2年保証だ
2スレ前でFasoul終わってる
593774mgさん
2025/10/05(日) 03:01:57.78ID:vzq0GAn1 デジモク屋が来てんのか
594774mgさん
2025/10/05(日) 08:21:25.58ID:Vi96P6Xm ゲーム配信見てたら配信者がIQOS2回吸える機械あるから買ってみたけどあれはだめだな
薄すぎて不味くて吐きそうになると言ってたけどそれでも2回吸いたい奴用だから死ぬほどニッチなもんだよ
薄すぎて不味くて吐きそうになると言ってたけどそれでも2回吸いたい奴用だから死ぬほどニッチなもんだよ
595774mgさん
2025/10/05(日) 09:40:27.41ID:9aKL53wO やっとプラチナ確定だわ
596774mgさん
2025/10/05(日) 09:48:17.96ID:8YGPmG3F パッケージ戻ったメンソール買ったけど変わってなくね…
597774mgさん
2025/10/05(日) 12:40:38.53ID:ilQGHcrE 2度吸マシンは一家に一台必要
あれが弱いとか言ってるのは頭が弱いだけ
あれが弱いとか言ってるのは頭が弱いだけ
598774mgさん
2025/10/05(日) 13:01:33.74ID:pyvRipKz 2度吸いデバイスってやっぱり薄くなる?アイコスと同じように喉にキック感くる?
599774mgさん
2025/10/05(日) 16:34:46.00ID:WmbRfmtw ひと吸いめとは明らかに違うよ
600774mgさん
2025/10/05(日) 17:03:09.05ID:aaBQSIHI 味は変わるけどキック感は寧ろ強くなるかも
601774mgさん
2025/10/05(日) 17:31:26.44ID:Sw4v2BeE IQOSサポートセンターとの会話
・限定パッケージの製造工程に問題あった事を認識してる
・サポート電話すれば返品返金対応(開封済、箱のみ不可、返金はセブンペイ限定)
・公式発表や販売店からの回収予定はない。販売店からの返品対応受付については協議中
・順次通常パッケージ品を出荷しておりこちらは問題ない
店で限定パッケージ出されたら中身違う可能性あるんで通常パッケージくれって言いましょうね
限定しかないって言われたら面倒だけど他の店探しましょう
・限定パッケージの製造工程に問題あった事を認識してる
・サポート電話すれば返品返金対応(開封済、箱のみ不可、返金はセブンペイ限定)
・公式発表や販売店からの回収予定はない。販売店からの返品対応受付については協議中
・順次通常パッケージ品を出荷しておりこちらは問題ない
店で限定パッケージ出されたら中身違う可能性あるんで通常パッケージくれって言いましょうね
限定しかないって言われたら面倒だけど他の店探しましょう
602774mgさん
2025/10/05(日) 17:32:49.13ID:Sw4v2BeE 1ヶ月経ってこの状況だから本体は逃げ切りしか考えてないのだろうね
関連省庁からの指導くらいはやって欲しいな
地域の消費者センターには通報済だけどどこに連絡すれば効果的なのかわからん
関連省庁からの指導くらいはやって欲しいな
地域の消費者センターには通報済だけどどこに連絡すれば効果的なのかわからん
603774mgさん
2025/10/05(日) 17:44:44.31ID:+U619fwt 明らかに逃げようとしてるな
IQOSメインだからあんまり言いたくないけどクソ企業だな
IQOSメインだからあんまり言いたくないけどクソ企業だな
604774mgさん
2025/10/05(日) 17:46:17.06ID:+U619fwt この件知らない人は1本吸ってから気づくよね
なのに開封済みは不可とかおかしすぎるだろ
なのに開封済みは不可とかおかしすぎるだろ
605774mgさん
2025/10/05(日) 17:52:12.17ID:Sw4v2BeE606774mgさん
2025/10/05(日) 17:58:35.95ID:BqX2mG2b シケモク互換機の機能を公式が実装すればいいのに。……でも、売上が落ちるのか。うーん。でも、シケモク2回吸いは、画期的だよね。
607774mgさん
2025/10/05(日) 18:28:12.45ID:cL9VRGo7 問題を認識していて返金にも応じるが、公式発表はしないってか?
こんなん許されるんだ、すげーなw
こんなん許されるんだ、すげーなw
609774mgさん
2025/10/05(日) 18:55:07.95ID:Sw4v2BeE610774mgさん
2025/10/05(日) 19:21:57.39ID:Ew/Y+tYK 俺は今年初め頃からのユーザーだが
お前ら普段何吸ってんの?
俺はこのスレでオススメされたピュアティークが定番になりつつあるけど
お前ら普段何吸ってんの?
俺はこのスレでオススメされたピュアティークが定番になりつつあるけど
611774mgさん
2025/10/05(日) 19:35:11.61ID:2tP6f/ui めんどいから普通にコンビニで無印と交換して欲しいな
回収くらい自分でやってくれよなぁ。。
回収くらい自分でやってくれよなぁ。。
612774mgさん
2025/10/05(日) 19:37:25.46ID:RfT/Wsbi コンビニはこういうのに巻き込まれるの嫌がるだろ
アイコスストアに持ち込み交換か着払いで窓口に送って交換品送り返すってのが妥当かと
アイコスストアに持ち込み交換か着払いで窓口に送って交換品送り返すってのが妥当かと
613774mgさん
2025/10/05(日) 19:51:43.34ID:A3jsVFlZ 公式発表しないのは酷いな
614774mgさん
2025/10/05(日) 20:12:50.49ID:9/KrGAEh >>602
たばこの販売許可出してるのは財務省
たばこの販売許可出してるのは財務省
615774mgさん
2025/10/05(日) 21:22:17.24ID:uGAD6fuY タバコ税何とかしてくれよ
616774mgさん
2025/10/06(月) 01:33:52.48ID:oYYHEu/c 分かった上で吸って1本だけ残して送りつけて返金が賢い選択
俺は空箱10箱くらいあって全部吸ったけど新しいのを1本ずつ入れて送ってやるわ
迷惑料だから当然
俺は空箱10箱くらいあって全部吸ったけど新しいのを1本ずつ入れて送ってやるわ
迷惑料だから当然
617774mgさん
2025/10/06(月) 10:35:12.74ID:G+s/XG+G そんな神対応だったら良かったけど、吸ってない新品スティック分しか返金されないから無駄。新品の箱でもフィルム剥がして匂いの確認して送ってくれと、開封した端数スティックも返金対象。130本送り返したわ
618774mgさん
2025/10/06(月) 10:53:37.65ID:13/afKal >>616は賢くなかったw
誰でも思いつく乞食戦法だから対策されてて当然だわなw
誰でも思いつく乞食戦法だから対策されてて当然だわなw
619774mgさん
2025/10/06(月) 11:00:44.06ID:KiIXdsnD 先週水曜辺りから近所のローソンが
テリアの殆どが売り切れ状態で今日の朝に復活したが
やっぱなんかあったんだろうな
テリアの殆どが売り切れ状態で今日の朝に復活したが
やっぱなんかあったんだろうな
620774mgさん
2025/10/06(月) 11:02:14.48ID:vk/1ggRr 一人でなにやってんの?
621774mgさん
2025/10/06(月) 19:01:47.12ID:quASGS8t 中の銀の紙もちゃんと折れてなくてくしゃってたしパッケージ変えた分でスゲー安い賃金の国とかで作らせたんじゃねーかな
622774mgさん
2025/10/07(火) 00:57:07.16ID:TZoHFkNS ADHDだからイルマをケースに戻すの忘れてしまう
プルームは戻さんくてもいいから合ってるのに
プルームは戻さんくてもいいから合ってるのに
623774mgさん
2025/10/07(火) 08:08:23.25ID:/wyNjHOk ワンにしたらええやん
624774mgさん
2025/10/07(火) 08:25:47.53ID:zmtb6baB アイキャリメンバーエーニシーン
625774mgさん
2025/10/07(火) 13:09:33.37ID:sFTAGvNQ ウンコス入れるのキツいから中折れするよな
626774mgさん
2025/10/07(火) 13:12:22.21ID:PsGIuzbj 1本30円と考えると折れた時ショックだよな
うまい棒が3本も買えるのに!って思ったがうまい棒も値上げしてたか。
うまい棒が3本も買えるのに!って思ったがうまい棒も値上げしてたか。
627774mgさん
2025/10/08(水) 01:36:51.17ID:gojQfjJo うまい棒サラミ味をiQOSで出しなさい
628774mgさん
2025/10/08(水) 02:22:02.58ID:CoEv07fN 在庫処分2パック抽選きたな
629774mgさん
2025/10/08(水) 05:24:02.90ID:/j8CbS0l 最近買ったセンティア。ワンでもプライムでも、吸引に力が要る。今まではスカスカだったのに。熱膨張しやすい設計になったか?ハズレロットか?
630774mgさん
2025/10/08(水) 13:45:56.65ID:n73FPCB/ IQOSってもうパックコードでポイント貰えないんだよな?
どうやってポイント貯めればいいの?
どうやってポイント貯めればいいの?
631774mgさん
2025/10/08(水) 16:18:55.37ID:jmpHGbsv 気合い
632774mgさん
2025/10/08(水) 18:45:15.84ID:ugLqEHC+633774mgさん
2025/10/08(水) 19:05:37.87ID:XM8cb0Sm みんとx2
2回目であたた
2回目であたた
634774mgさん
2025/10/08(水) 22:05:09.02ID:yVdoC+X+ ファミマでセンティア買ったらヴォルトのクーポン出たけどこれ新型専用かよ…
635774mgさん
2025/10/09(木) 07:46:03.13ID:NWgxAtJx ファミマで買い物したらグローヒートのクーポン出た
nWGzpzXvG3Vmk
nWGzpzXvG3Vmk
637774mgさん
2025/10/09(木) 11:20:14.41ID:iZ0dd6ci 5ヶ月で15000ポイント溜まっちゃうから20000でブラックとかやってくんねーかな
638774mgさん
2025/10/09(木) 20:54:13.68ID:+scPaS6q >>635
もう受け取ってたけど気持ちだけでサンキュー!また頼むぜ
もう受け取ってたけど気持ちだけでサンキュー!また頼むぜ
639774mgさん
2025/10/10(金) 05:19:06.60ID:Hz6WI1WV 安心してほしい、今回は逃げ切れそうだ
煙草吸ってる人なんてメディアは取り上げない
世間も気にならない
つまり、フィリップモリスの勝ちだ
ぶはははは
煙草吸ってる人なんてメディアは取り上げない
世間も気にならない
つまり、フィリップモリスの勝ちだ
ぶはははは
640774mgさん
2025/10/10(金) 05:49:40.49ID:4B8jiHdJ 味おかしいのは返品のちセブンイレブン店舗で手続きして返金
最寄りのセブンイレブンまで70kmある四万十市の方は大変だな
最寄りのセブンイレブンまで70kmある四万十市の方は大変だな
641774mgさん
2025/10/11(土) 12:25:18.54ID:ZTt+yQfq ミントも味変わった?
642774mgさん
2025/10/11(土) 19:00:32.20ID:jwmLcj4K 今日買ったレギュラーはミント味でした
643774mgさん
2025/10/11(土) 22:21:12.81ID:vueotsJt まさに限定商品だな
645774mgさん
2025/10/12(日) 12:16:17.82ID:zm+X1txA げっ、今さらここ来て知った
テリアメンソのパッケージ変わってなんか味が変だと思ったけど
すでに3箱吸ってしもうたし
今からコンビニでまた3個買うし…
そもそも毎日吸うんだから返金されようがなんだろうが待ってられんし
テリアメンソのパッケージ変わってなんか味が変だと思ったけど
すでに3箱吸ってしもうたし
今からコンビニでまた3個買うし…
そもそも毎日吸うんだから返金されようがなんだろうが待ってられんし
646774mgさん
2025/10/12(日) 12:44:46.24ID:SXAObXVF TEREAメンソール通常版をおそるおそるカートンで買った。この一ヶ月キワミ回避で色んなの試して金使い過ぎた。全てはゲロマズキワミのせい!さっさと金返せ!返送してからの返金アナウンス遅すぎるよ
647774mgさん
2025/10/12(日) 21:24:12.29ID:6SN10/bH 【BAT】glo (グロー) Part101
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1758030450/
Virtoダークには当たりハズレがある
どっちにしろ、テリアリッチはハズレダークにも余裕で吸い応えで負けるんだがw
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1758030450/
Virtoダークには当たりハズレがある
どっちにしろ、テリアリッチはハズレダークにも余裕で吸い応えで負けるんだがw
648774mgさん
2025/10/13(月) 00:26:21.88ID:v2aU4gaj 限定カラー笑とかバカみたいなことやってないで
いい加減この時代遅れデバイスもパフ無制限にしてくれ
いい加減この時代遅れデバイスもパフ無制限にしてくれ
649774mgさん
2025/10/13(月) 01:06:40.80ID:bmZiRqhi 俺は自分で内部の基盤弄ってパフ制限無効にした
650774mgさん
2025/10/13(月) 09:27:16.95ID:kEsJEBEZ IQOSって害あるのかな
吸ってみたい
吸ってみたい
651774mgさん
2025/10/13(月) 11:14:25.54ID:Odmic88H コンビニでまだ売ってたw
通常版を下から出してもらって買った
限定版返金騒ぎになってるよと言っておいたけど
店員あんま理解できない感じなんで深追いせず
通常版を下から出してもらって買った
限定版返金騒ぎになってるよと言っておいたけど
店員あんま理解できない感じなんで深追いせず
652774mgさん
2025/10/13(月) 12:03:18.65ID:rfznacl4 Ploomは交換品全再送付あったみたいだなw
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1758085282/382
これから、イルマ限定パケはどう対応すんの?
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1758085282/382
これから、イルマ限定パケはどう対応すんの?
653774mgさん
2025/10/13(月) 12:48:51.05ID:KQjaAvBi クリアレギュラーが気になる
654774mgさん
2025/10/13(月) 12:53:04.00ID:W0xTyEgz 先週極み2個セット当選したけど、これ味違いだったら交換出来るのかな
味違い在庫処分の様に感じるけど
味違い在庫処分の様に感じるけど
655774mgさん
2025/10/13(月) 12:55:33.84ID:W0xTyEgz と思ったら当選内容が普通のタイプに変わってる
どうなってんだ
どうなってんだ
656774mgさん
2025/10/13(月) 13:31:34.90ID:SIuzoOUL 確か極み2個セットの抽選はなかったから当選の表示がそうなってただけだと思う
トゥゲザーの時も別の商品当たったのにナナコって表示されてた人たくさんいた
トゥゲザーの時も別の商品当たったのにナナコって表示されてた人たくさんいた
659774mgさん
2025/10/14(火) 09:12:26.67ID:b+FA/pI0 ウンコスに間違いはないはずだから下水道送りで
660774mgさん
2025/10/14(火) 12:38:59.16ID:+MrUwjOM 完全に不良品なかったことになったな
661774mgさん
2025/10/14(火) 12:43:04.70ID:ApElqwIv そりゃ騒いでるのココだけじゃね?
世間一般には気付いてないのも居そう
世間一般には気付いてないのも居そう
662774mgさん
2025/10/14(火) 12:45:01.33ID:3Z8Y+V9t ベルベットパール
しつこくなくてそこそこ好きかも
リビエラシャインよりも吸いごたえはある気がする
しつこくなくてそこそこ好きかも
リビエラシャインよりも吸いごたえはある気がする
663774mgさん
2025/10/14(火) 15:10:54.05ID:F5216VkB まーた限定カラーかよこいつらバカか?
664774mgさん
2025/10/14(火) 18:00:03.97ID:9Xn+1e3w665774mgさん
2025/10/14(火) 18:44:40.33ID:dhzzF1BO マルボロカラーのIQOSとかマクラーレンカラーのgloとか欲しいな
666774mgさん
2025/10/14(火) 19:07:58.83ID:7CeB4EMt メルセデスAMGペトロナスグリーン
667774mgさん
2025/10/14(火) 19:13:42.55ID:L6XH1B/c >>665
マクラーレンカラーってどんなん?
マクラーレンカラーってどんなん?
668774mgさん
2025/10/14(火) 19:18:53.50ID:qtE2YPer >>667
まさかマルボロのカラーリングをイメージしてたりして
まさかマルボロのカラーリングをイメージしてたりして
669774mgさん
2025/10/14(火) 19:19:10.72ID:dhzzF1BO670774mgさん
2025/10/14(火) 19:21:28.21ID:L6XH1B/c671774mgさん
2025/10/14(火) 19:21:58.13ID:L6XH1B/c ありがとう
単車だったらKTMカラーやね
単車だったらKTMカラーやね
672774mgさん
2025/10/14(火) 19:26:59.12ID:yb8SEz/B JPSロータスカラーのアイコスが欲しい
674774mgさん
2025/10/14(火) 20:52:41.74ID:FyL+FWkS >>665
gloはたまにマクラーレングッズの抽選とかやってるんだよな
gloはたまにマクラーレングッズの抽選とかやってるんだよな
675774mgさん
2025/10/15(水) 12:19:59.33ID:jvAA+e/S まだ極みが残ってるよコンビニ・・・
676774mgさん
2025/10/15(水) 15:53:16.52ID:iXoFoq3x 痛恨の極みドス
677774mgさん
2025/10/15(水) 16:08:38.10ID:CcbvVJhU >>672
黒いん買って金色で刻印してもらえばいいじゃん
黒いん買って金色で刻印してもらえばいいじゃん
678774mgさん
2025/10/16(木) 01:40:16.64ID:22EHWHer ベルベット美味い
ラベンダーのような消臭力のような
ラベンダーのような消臭力のような
679774mgさん
2025/10/16(木) 01:55:45.25ID:slrfpYmI ベルベットまずい
薄めたブルーベリーガムみたい
薄めたブルーベリーガムみたい
680774mgさん
2025/10/16(木) 14:56:16.04ID:TZE73MDM 列に並んでいるときにアイコスなんかを吸う喫煙猿
マジで銃で駆除してやりたくなる
マジで銃で駆除してやりたくなる
681774mgさん
2025/10/16(木) 18:04:30.35ID:LhBju0QC それは良くないね そいつからデバイスも箱も奪っとくから
682774mgさん
2025/10/16(木) 18:09:05.60ID:uLavbUhT 久々に公式ログインしたらスマホとメールの2段階認証になってたけどメール意味なくない?
683774mgさん
2025/10/16(木) 21:51:56.07ID:LhBju0QC 二段階認証になってる?
684774mgさん
2025/10/18(土) 09:18:22.63ID:96xKINB0 >>664
だっさw
だっさw
685774mgさん
2025/10/18(土) 18:05:19.05ID:cOLLPy6+ 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
686774mgさん
2025/10/18(土) 18:33:23.29ID:yPA0muUs ベルベットパール旨いな
しつこくないブルーベリーガムでいくらでも吸えるわ
しつこくないブルーベリーガムでいくらでも吸えるわ
687774mgさん
2025/10/19(日) 16:17:48.65ID:wmL/FEmA688774mgさん
2025/10/19(日) 17:13:33.64ID:4/anPFM1 アイコスの1パフを大きく吸うタイプはカプセル潰す系は合わんと思う
3口ほどで味なくなるっしょ?
3口ほどで味なくなるっしょ?
689774mgさん
2025/10/20(月) 13:52:34.59ID:w0U0Aw4c アイコス完全に終わったなw
Hiloの何10倍落ちの吸い応えだよ・・・
Hiloの何10倍落ちの吸い応えだよ・・・
690774mgさん
2025/10/20(月) 16:02:35.44ID:GyJzL9MH そっちのスレにどうぞ。
691774mgさん
2025/10/20(月) 17:07:54.45ID:nTIHaRB0 味だけはまだアイコスが最強や
味だけはな
味だけはな
692774mgさん
2025/10/20(月) 17:30:37.65ID:ltUHItkY Hiloはタール臭が強くて不味いからね
本当に買って損した
本当に買って損した
693774mgさん
2025/10/20(月) 19:06:15.34ID:ZmiV7qHA iQOSは味は普通だけど14回で終わりがコスパ悪い
694774mgさん
2025/10/20(月) 20:14:43.41ID:no/4y1T/ ベルベットパール普通すぎて面白くない味だな
695774mgさん
2025/10/21(火) 07:00:42.83ID:hTQsZpFR タバコは増税するって名指ししてきたし結構上がりそうだな
そろそろやめ時なのか…
そろそろやめ時なのか…
696774mgさん
2025/10/21(火) 07:01:50.27ID:ofFWvQWl 次は580円→600円かな
697774mgさん
2025/10/21(火) 07:51:26.75ID:6+p4hBkL >>695
値上げごときでタバコやめるってオマエのタバコに対する愛はそんなもんなんか
値上げごときでタバコやめるってオマエのタバコに対する愛はそんなもんなんか
698774mgさん
2025/10/21(火) 10:06:29.03ID:1UycIRxA ベルベット美味いって言ったけど吸い殻がパープル系でマジ臭いっす
699774mgさん
2025/10/21(火) 12:44:33.78ID:rjAk43mc 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
700774mgさん
2025/10/21(火) 15:17:03.65ID:Mct+tSd/ の
701774mgさん
2025/10/21(火) 19:21:54.06ID:WuT5b6yC >>691
でも、Hiloメロンだけは評価圧倒的に高いぞw
でも、Hiloメロンだけは評価圧倒的に高いぞw
702774mgさん
2025/10/21(火) 23:25:57.56ID:PE4l+UuM あれはアンデスメロン味だな
まあまあうまかった
まあまあうまかった
703774mgさん
2025/10/22(水) 15:55:22.34ID:Ep9V8267 公式のゲームでパッケージ見分けつかないのいじってんじゃねぇよ改善しろ
704774mgさん
2025/10/23(木) 17:02:56.94ID:CUc8T5jK TERIA I 歓び、極まる。
705774mgさん
2025/10/23(木) 23:57:25.38ID:EBsVeUfp リッチレギュラー 吸ってる人に聞きたい
後半味しなくならないか? 吸い込んでも煙も出なくなる
メンソールだとそんなことはないのに
後半味しなくならないか? 吸い込んでも煙も出なくなる
メンソールだとそんなことはないのに
706774mgさん
2025/10/24(金) 01:02:25.70ID:6bqAIGtN iQOSに吸い応え求めちゃいかんよ
707774mgさん
2025/10/24(金) 05:38:27.62ID:MyCWB18b アイコス吸ってる人って情弱だよね。
時代はニコパフな
時代はニコパフな
709774mgさん
2025/10/24(金) 15:49:07.78ID:60KmEk3Y 犬と喫煙猿は飲食店に立ち入るべからず(嘲笑)
但し、介助犬は可w
但し、介助犬は可w
710774mgさん
2025/10/24(金) 23:13:56.75ID:C8fzPCkM711774mgさん
2025/10/25(土) 00:36:48.92ID:+aF03WvP 拗らせてんな~
712774mgさん
2025/10/29(水) 01:49:11.54ID:4Y8L0LFO 2年ぶりに喫煙再開したわ
シケモク吸えるやつ紹介してもらったけどすごいなこれ
てか1度目が個人的にはなげえ
シケモク吸えるやつ紹介してもらったけどすごいなこれ
てか1度目が個人的にはなげえ
713774mgさん
2025/10/29(水) 05:34:07.66ID:D3jw+C6I ワンが29日から突然のリニューアル
714774mgさん
2025/10/29(水) 06:19:49.49ID:sSVrKJHk ほんとだマイナーチェンジって感じだね
丁度ワン買い替え時期だったから良かった
丁度ワン買い替え時期だったから良かった
715774mgさん
2025/10/29(水) 06:25:21.87ID:qAY2vlGk ん?下のグリップ?ゴム部分が無いと持ち難くないのだろうか?
716774mgさん
2025/10/29(水) 06:28:06.16ID:qAY2vlGk というかギャラクシーブルー、何故か楽天だと7980円なんだがw
717774mgさん
2025/10/29(水) 07:05:43.57ID:sSVrKJHk 下部のゴム?プラスチック?部分の廃止
ランプ、ボタン周りの一体化
スライドキャップの形状変更
これくらいかな
ランプ、ボタン周りの一体化
スライドキャップの形状変更
これくらいかな
718774mgさん
2025/10/29(水) 10:44:02.01ID:8Qtof796 キモオタギャラクシーブルー
719774mgさん
2025/10/29(水) 11:12:21.95ID:HzCzBhup >>715
ILUMA ONEはゴム風グリップによりしっかり滑り止めしてくれてる感があった。
次のILUMA i ONEではプラ風の滑り止めない感じに変わったものの特に問題なく使えた。
29日からのIQOS ILUMA i ONE Alfaは実は滑り止めやくてもイケるんじゃね?とでも思ったのかいよいよ上部分と同じ素材にしたって感じ。
ILUMA ONEはゴム風グリップによりしっかり滑り止めしてくれてる感があった。
次のILUMA i ONEではプラ風の滑り止めない感じに変わったものの特に問題なく使えた。
29日からのIQOS ILUMA i ONE Alfaは実は滑り止めやくてもイケるんじゃね?とでも思ったのかいよいよ上部分と同じ素材にしたって感じ。
720774mgさん
2025/10/29(水) 12:36:04.31ID:GBBP+TM5 ちょw新型i ONEがglo hiloそっくりなんだがwww
721774mgさん
2025/10/29(水) 12:50:49.04ID:AZGKUNne つかiQOS3マルチが元々こんなデザインだったし別に問題無し
普通にコストカットだと思う
普通にコストカットだと思う
722774mgさん
2025/10/29(水) 16:27:56.44ID:Z2uSxUKF >>720
オールインワンがそもそもgloのパクリだからな
オールインワンがそもそもgloのパクリだからな
723774mgさん
2025/10/30(木) 02:48:14.01ID:C/Qmfjse 通常のテリアメンソールをバラで5箱買ったら例の匂いするやんけ!もう勘弁してくれ!もうフューシャに変えよ…
724774mgさん
2025/10/30(木) 06:48:28.06ID:pv2inR6O iQOSあたた🎯ゴチ
725774mgさん
2025/10/30(木) 08:18:56.02ID:z6cUhzpt クリアレギュラー買ったけど、レギュラーとどう違うんだぜ? ⍤⃝
726774mgさん
2025/10/30(木) 08:49:44.56ID:NjEKKSro フューシャもなんか匂いおかしい…自分の鼻かデバイスかもう分からんけど、コンビニでプルームのオーラ買ってきた。スティック一箱込み2,000円で目ん玉飛び出た。さようならクソPM
727774mgさん
2025/10/30(木) 09:25:54.99ID:Hv5Dwh7k729774mgさん
2025/10/30(木) 13:31:55.50ID:N1UlWahL サポート停止いつまで続くんだよ
こんなクソ企業初めてだ
こんなクソ企業初めてだ
730774mgさん
2025/10/31(金) 20:33:46.85ID:ZKPzgLGP 新しいワン届いた 少しだけ幅が小さくなった気がする
731774mgさん
2025/10/31(金) 21:59:20.47ID:tkfr2rSZ >>730
俺も注文するかな
俺も注文するかな
732774mgさん
2025/11/01(土) 01:45:42.79ID:mU4cLE6M コンビニで売り出して、値下げしたら考えるわ。見た目が変わっただけだし。
733774mgさん
2025/11/01(土) 09:22:55.02ID:3UwJRZ44 マイナーチェンジじゃなしにそろそろ新型出す時期とちゃうの?
他社は2社とも新型出したのに遅れをとっていいのか?
他社は2社とも新型出したのに遅れをとっていいのか?
734774mgさん
2025/11/01(土) 14:46:52.24ID:JfBEQfRe 他社が追いついてからそういうこと言おうね
735774mgさん
2025/11/01(土) 16:03:23.63ID:3UwJRZ44736774mgさん
2025/11/01(土) 17:06:26.37ID:/CMgcMtH 全然追いついてないだろ
長く吸えても後半スカスカで意味ない
長く吸えても後半スカスカで意味ない
737774mgさん
2025/11/01(土) 17:25:17.03ID:EbyLeyTE もう越えられてるのにw
>>736とかどんなスタンスで発言してるんだよwww
>>736とかどんなスタンスで発言してるんだよwww
738774mgさん
2025/11/01(土) 17:31:44.13ID:E6ZnScJp 今はiQOSとプルームが目糞鼻糞争いしてる
お互い中身は変わらないリニューアル
お互い中身は変わらないリニューアル
739774mgさん
2025/11/01(土) 17:36:21.19ID:ggATfiE3 AURAはまだ試してないがHiloはバッテリーリサイクルに出したいほど不味かった
いや出すわ
いや出すわ
740774mgさん
2025/11/01(土) 21:37:00.56ID:/ulEZu1Q741774mgさん
2025/11/02(日) 09:33:44.70ID:tT7bAs7o >>740
まあID:/CMgcMtHは嘘吐きか知恵遅れってこった
まあID:/CMgcMtHは嘘吐きか知恵遅れってこった
742774mgさん
2025/11/02(日) 10:56:43.95ID:NYSZZsyt イルマiをプラチナ特典で貰ったけど吸ってる時ホルダーの外周しか光らない
前まで使ってたやつは外周+内周に使用可能本数?のランプが着くけど仕様変更したのかな?
前まで使ってたやつは外周+内周に使用可能本数?のランプが着くけど仕様変更したのかな?
743774mgさん
2025/11/02(日) 11:58:55.81ID:opYVCahc JTからプルームオーラ本体980円+evo2箱無料のクーポン届いて買ったんだがクソまずで金をドブに捨てたと思ったけど試しにテリアの二度吸い機として使えるかやってみたらめちゃ使えたw
744774mgさん
2025/11/02(日) 22:22:41.96ID:hTxqB3SQ745774mgさん
2025/11/02(日) 22:35:13.43ID:N06aUSXk イルマは売れ行きと同時に調子に乗ってたばこの味を薄くして客を失った。
Hilo、EVOはたばこを濃くして新規を獲得した。
【たばこの濃さ】
Hilo>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>EVO>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>イルマ
もはや、これ位の差がある。
Hilo、EVOはたばこを濃くして新規を獲得した。
【たばこの濃さ】
Hilo>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>EVO>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>イルマ
もはや、これ位の差がある。
746774mgさん
2025/11/02(日) 22:52:14.95ID:0YdwFt+5 743と同じクーポンをポンタから貰ったけど普段無印イルマとiワン使ってるからか本体がクソ重く感じたわ
味は好みもあるだろうけど俺はやっぱアイコスのほうが好き
味は好みもあるだろうけど俺はやっぱアイコスのほうが好き
747774mgさん
2025/11/03(月) 02:28:20.92ID:F4MVZfX2748774mgさん
2025/11/03(月) 05:32:17.50ID:nrnv12A1 >>746
味は同意する!ただ980円で二度吸い専用の互換機を手に入れたと思えばお得意!試行錯誤した結果、スティック底面のフィルターを外してから二度吸いするのおすすめする(深く刺しすぎて溶けるから)
味は同意する!ただ980円で二度吸い専用の互換機を手に入れたと思えばお得意!試行錯誤した結果、スティック底面のフィルターを外してから二度吸いするのおすすめする(深く刺しすぎて溶けるから)
749774mgさん
2025/11/03(月) 09:46:19.82ID:DgFBgTqQ750774mgさん
2025/11/03(月) 19:43:27.16ID:yIbgCGku 久々にレギュラーの新味だな
いつ発売かな
いつ発売かな
751774mgさん
2025/11/03(月) 20:45:28.76ID:yIbgCGku コンビニでとっくに売ってた
クリアレギュラー
「青」のイメージピッタリの風味
弱~いミントからメンソール成分を抜いた感じ
まぁ例によって薄いしリピートはないかな
これならハイブリッドパール継続してた方がまだ良かったんじゃないの
クリアレギュラー
「青」のイメージピッタリの風味
弱~いミントからメンソール成分を抜いた感じ
まぁ例によって薄いしリピートはないかな
これならハイブリッドパール継続してた方がまだ良かったんじゃないの
752774mgさん
2025/11/03(月) 21:14:34.62ID:ZLOIMGqQ クリレギュ2個当たった
753774mgさん
2025/11/04(火) 09:22:11.97ID:og7bMiHU 間違ってレギュラー買ったことあるけど
スカスカ過ぎて吸った気無くて途中で捨てちゃったわ
スカスカ過ぎて吸った気無くて途中で捨てちゃったわ
754774mgさん
2025/11/04(火) 09:50:16.09ID:njQZVvxc 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
755774mgさん
2025/11/04(火) 12:30:32.26ID:fmquVi8j 暇かよ笑
756774mgさん
2025/11/04(火) 18:52:48.47ID:6TBlNzRN ウンコスかよ笑
757774mgさん
2025/11/05(水) 13:19:33.59ID:p/qTOQ6T758774mgさん
2025/11/05(水) 14:11:43.10ID:vvqnpynS 文章も読めないバカは一律対象外
759774mgさん
2025/11/05(水) 15:01:36.31ID:woVvgn2M760774mgさん
2025/11/08(土) 10:29:10.51ID:o8p7P4i5 なんかクリアレギュラーって最初にサイダーみたいな風味しない?
761774mgさん
2025/11/08(土) 10:56:30.22ID:7VQUCYQG それ徳の高い人しか出会わないやつだよ!
762774mgさん
2025/11/10(月) 02:09:57.32ID:l/xxQzlp クリアレギュラーまずい
763774mgさん
2025/11/10(月) 08:17:34.08ID:ddo2TkLN アイコスのクリアはハズレ案件
764774mgさん
2025/11/12(水) 19:14:02.46ID:OGQ39iYq 俺も抽選で当たったクリアレギュラー今日届いたけどこれ酷いな(´・ω・`)
ゲ◯吐きそう
ゲ◯吐きそう
765774mgさん
2025/11/13(木) 08:41:44.41ID:88JDUEFT 節約のために1日1回だけ抽選してるが
当たらないね。1回だけだからかしら
当たらないね。1回だけだからかしら
766774mgさん
2025/11/13(木) 12:08:37.19ID:gXEsgHCX iQOSもこのままだと減収待ったなしだな。他のに客がどんどん流れて行ってるだろ。
767774mgさん
2025/11/13(木) 12:46:25.92ID:XEB5cWn3 ずっと出荷停止してたチャンピックスも再開して禁煙が加速するだろうし、喫煙人口が減り続けるからどのみちジリ貧よ
768774mgさん
2025/11/14(金) 15:07:56.87ID:NT2JJo0Y 限定カラー適当に出すだけで笑けるくらい売れるんだから新型なんてまだまだ出ないんやろな
770774mgさん
2025/11/15(土) 19:27:22.17ID:fIntrJjT 限定カラーは自己満足だよな
自分が良ければそれでいい
俺は吸えれば何でもいいわ
自分が良ければそれでいい
俺は吸えれば何でもいいわ
771774mgさん
2025/11/15(土) 19:34:52.71ID:ugP+sr7x 喫煙具は大人の遊びや
百均のライターでもデュポンのライターでも機能は一緒だけどデュポン使いたいんよ俺は
百均のライターでもデュポンのライターでも機能は一緒だけどデュポン使いたいんよ俺は
772774mgさん
2025/11/15(土) 19:43:49.75ID:/6Jmu13C 限定カラーはゴミ転売ヤー向けだろうな。
773774mgさん
2025/11/15(土) 21:00:22.76ID:gqFK/I3U ある程度は長く使えるけど使い捨てだからな
バッテリー交換出来ないのは致命的過ぎる。
紙巻き時代は高めのジッポとかデュポンとか集めてたがIQOSの限定モデルとか全く興味が湧かん
バッテリー交換出来ないのは致命的過ぎる。
紙巻き時代は高めのジッポとかデュポンとか集めてたがIQOSの限定モデルとか全く興味が湧かん
774774mgさん
2025/11/15(土) 21:49:34.68ID:/6Jmu13C おい転売ヤーやりすぎやぞ!GALAXYなんちゃらってやつ、もう完売してるやんか!!いらんけどw
775774mgさん
2025/11/16(日) 00:02:59.98ID:3x+SvIWj コンビニで新色販売!って出てるけど
レジ奥の棚で見かけた事無いわ
レジ奥の棚で見かけた事無いわ
776774mgさん
2025/11/16(日) 00:23:39.53ID:eviwD/DB 俺は1台しか持ってないから壊れた時に限定カラー出てたらそれを買う
3デュオのムーンシルバーと今回のブルーは買った
3デュオのムーンシルバーと今回のブルーは買った
777774mgさん
2025/11/16(日) 01:06:32.43ID:i3X399mY SAにあった
いらんけど
いらんけど
778774mgさん
2025/11/16(日) 02:29:10.78ID:HPehakfH 色とかライターとか誰も見てへんぞ
あいつ雲黒斎思うだけや
あいつ雲黒斎思うだけや
779774mgさん
2025/11/16(日) 09:56:43.99ID:3jT4X8z8 iQOSって黒とか白、シルバーといったようないわゆる定番カラーといったものは稀に限定で出る程度だけどそういう方針なんかな?
それともPMの中の人的にそういった色より通常ラインナップのカラーの方が需要があるという感覚なんかな?
それともPMの中の人的にそういった色より通常ラインナップのカラーの方が需要があるという感覚なんかな?
780774mgさん
2025/11/16(日) 10:57:50.84ID:0bS7npHi 真っ黒、真っ白ってファッションだと難しい色
中間色のグレーやベージュは合わせやすい。
その辺も考慮してるんじゃ無いかな?
でも確かにイルマiの色はほんと酷いな。
前はベージュぽい色もあったのに今は地味な色がグレーしか無いって。
中間色のグレーやベージュは合わせやすい。
その辺も考慮してるんじゃ無いかな?
でも確かにイルマiの色はほんと酷いな。
前はベージュぽい色もあったのに今は地味な色がグレーしか無いって。
781774mgさん
2025/11/16(日) 23:46:18.15ID:3jT4X8z8 とは言えスマホなんかだと黒や白、それに類似したカラーはどのモデルでも大抵ラインナップにあって、それプラスちょっと変わった色もあるって感じだよなぁ
てかガジェット関連て大抵そうじゃね?
てかガジェット関連て大抵そうじゃね?
782774mgさん
2025/11/17(月) 05:54:01.77ID:FQX3zIWL ファミペイのブランドページでセンティア来てる
783774mgさん
2025/11/17(月) 06:57:12.78ID:6314grkP 俺のには来てない
784774mgさん
2025/11/17(月) 07:04:56.94ID:TgtUkMl0 センティアだけ来てたわ
785774mgさん
2025/11/17(月) 08:00:29.50ID:7v8Lr1Vr オレはテリアと本体割引
786774mgさん
2025/11/17(月) 08:07:58.03ID:BxQxq8qC ファミペイに本体とセンティア
787774mgさん
2025/11/17(月) 11:27:34.61ID:2E/3HKr/ テリアと本体割引だったけどそもそも来てない垢もあるな
センティアじゃなくてテリアで良かった
センティアじゃなくてテリアで良かった
788774mgさん
2025/11/17(月) 15:10:49.23ID:Yeq+mUMg 【朝鮮人は日本の権力者、いま日本を支配しているのは朝鮮人】
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである! 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「抑圧」するなと言い返せ 反転攻勢、日本人が帰化系朝鮮人を責めていこう!
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、なおかつ大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化系朝鮮人がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、音楽家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
帰化系朝鮮人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が帰化系朝鮮人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
帰化系朝鮮人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『帰化系朝鮮人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら帰化系朝鮮人であってただの乗っ取り行為に他ならない!
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、帰化系朝鮮人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在の多くのアメリカ人が知らない、アメリカや国際社会にこの事実を広めていこう
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである! 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「抑圧」するなと言い返せ 反転攻勢、日本人が帰化系朝鮮人を責めていこう!
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、なおかつ大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化系朝鮮人がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、音楽家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
帰化系朝鮮人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が帰化系朝鮮人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
帰化系朝鮮人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『帰化系朝鮮人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら帰化系朝鮮人であってただの乗っ取り行為に他ならない!
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、帰化系朝鮮人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在の多くのアメリカ人が知らない、アメリカや国際社会にこの事実を広めていこう
789774mgさん
2025/11/17(月) 15:57:47.45ID:kWmG6Q3N 犬と中国人は..........おっと違った
犬と喫煙猿は公園に立ち入るべからず(嘲笑)
但し、介助犬は可w
犬と喫煙猿は公園に立ち入るべからず(嘲笑)
但し、介助犬は可w
790774mgさん
2025/11/17(月) 16:37:24.37ID:PbYh84DA 今IQOS使ってるけど、他の加熱式でも吸いごたえや満足する本数はあんまり変わらない感じなのかな?本数増えてきちゃったから良いのがあれば乗り換えてもいいのかなとか思ってるんだけど、、、
791774mgさん
2025/11/17(月) 16:52:26.62ID:flci3b7L792774mgさん
2025/11/17(月) 18:35:25.33ID:UT6ZfU2x ファミペイにきてない
グローヒーロのスティックの引換と本体1000円引ききてるので 乗り換えます
グローヒーロのスティックの引換と本体1000円引ききてるので 乗り換えます
793774mgさん
2025/11/17(月) 19:56:03.36ID:8Z+/d+5Y >>790
時間5分 パフ回数無限 それだけでも満足度が違い過ぎる
時間5分 パフ回数無限 それだけでも満足度が違い過ぎる
794774mgさん
2025/11/17(月) 21:22:00.88ID:by/nFXrT795774mgさん
2025/11/17(月) 21:22:26.52ID:by/nFXrT Androidには本体とセンティア来てたけどiPhoneには来てないな
796774mgさん
2025/11/17(月) 21:32:48.15ID:47QOrw3w 6垢中3垢センティア2垢テリアなんもきてない垢が一つ
797774mgさん
2025/11/17(月) 22:12:23.57ID:hkSLb06b gloに変えた時吸いごたえありすぎて本数減るやん最高って思ってたけど
もう慣れてきて結局IQOSの時と本数変わらんくなった
もう慣れてきて結局IQOSの時と本数変わらんくなった
799774mgさん
2025/11/18(火) 01:27:57.96ID:C7l2vv9O ヤニカス「コントロールできないとね」
結果ウンコス
結果ウンコス
800774mgさん
2025/11/18(火) 01:36:29.35ID:DNjnHzME わざわざ喫煙者のスレにヤニカスとか煽る馬鹿こういう奴が喫煙可の場所に来て私妊婦なんですとか言うんだろうね
801774mgさん
2025/11/18(火) 08:20:07.32ID:C7l2vv9O 何言ってるかわかんないんだけど文章すらコントロールできないのウンコスは
802774mgさん
2025/11/18(火) 08:31:00.68ID:eIZzo3nm グロカスがアイコスJTに溢れてるな
ラッキーストライクとかが日本人に受けると思うなよ
ラッキーストライクとかが日本人に受けると思うなよ
803774mgさん
2025/11/18(火) 08:33:32.54ID:5gwIjMls 脳味噌がウンコだから理解できないらしい😂
804774mgさん
2025/11/18(火) 08:41:04.22ID:TPwiT2xp お前はここに何しに来てるの?
805774mgさん
2025/11/18(火) 08:44:30.13ID:C7l2vv9O 何のためにウンコス吸ってんの?
806774mgさん
2025/11/18(火) 10:14:25.53ID:JEN8vfCY807774mgさん
2025/11/18(火) 10:36:30.73ID:ZEpwmoHc へー、来週Hiloの営業が職場の電子専用の喫煙所に来てお試しさせてくれるから
安くなるみたいだから買ってみるかな
サンプル何箱か貰えるらしいし
安くなるみたいだから買ってみるかな
サンプル何箱か貰えるらしいし
808774mgさん
2025/11/18(火) 10:43:41.78ID:+AQ9UBui ボタンプッシュのひと手間が面倒臭いからIQOS吸ってる所あるしHiloに改良版が来て挿すだけで吸えるようにならない限りは興味無しかなぁ
同じ理由で旧イルマワンやプルームは全く興味なかったけど改善されたからワンやプルームって選択肢が増えたわけだし
同じ理由で旧イルマワンやプルームは全く興味なかったけど改善されたからワンやプルームって選択肢が増えたわけだし
809774mgさん
2025/11/18(火) 12:33:59.29ID:nAw30WRT ウィンカー出さずに曲がってそう
810774mgさん
2025/11/18(火) 16:54:37.01ID:sSAf9oTf 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
811774mgさん
2025/11/18(火) 16:58:50.55ID:JYanVRgX おお!ワンも久しぶりに2000円引きじゃないか!
なんで誰も言わないんだよw
やっと外出用の買い替えできる
なんで誰も言わないんだよw
やっと外出用の買い替えできる
812774mgさん
2025/11/18(火) 17:43:08.56ID:bSHwPWUA 買うわけねーだろ
ただでも断るわ
ただでも断るわ
813774mgさん
2025/11/18(火) 18:04:42.43ID:+yDBBRip 久々にワンが2000円引きだけど、必要ないのに安いからって買うのもなぁって感じてる迷ってる
814774mgさん
2025/11/18(火) 18:11:55.81ID:JYanVRgX 俺は家用がプラチナ特典のプライムかノーマル使ってて、あんまり家で吸わないから余裕で1年もつ。
仕事、外出用は結構吸うから半年に1回くらいで買い替えてる。
あとデザインリニューアル後の気なってたし丁度良かった
仕事、外出用は結構吸うから半年に1回くらいで買い替えてる。
あとデザインリニューアル後の気なってたし丁度良かった
815774mgさん
2025/11/18(火) 18:54:41.59ID:bSHwPWUA >>814
いい客だな
いい客だな
816774mgさん
2025/11/18(火) 20:48:43.94ID:JYanVRgX タバコ以外だと年間4000円だぞ?どこが良い客なんだよ
限定モデル出る度買ってるアホとかのが良い客だろ
限定モデル出る度買ってるアホとかのが良い客だろ
817774mgさん
2025/11/18(火) 23:54:13.79ID:3LmlgTEF 互換機スレって無いのかな?
二度吸いできるやつなかなか良いよ
俺のはファソウルc2って奴なんだけどそれより美味いのないかな
二度吸いできるやつなかなか良いよ
俺のはファソウルc2って奴なんだけどそれより美味いのないかな
818774mgさん
2025/11/19(水) 01:26:55.87ID:QaX7vgHA そんな乞食みたいな事人に勧めて恥ずかしくないの?
819774mgさん
2025/11/19(水) 02:00:07.62ID:655ktGY9 リアルで二度吸いしてるのみるとウワアってなるけど、こんなところだからなんでもありじゃない
820774mgさん
2025/11/19(水) 02:16:33.30ID:Jn0zz9b+ イルマiの割引クーポン貰ったが、これ無印と違って吸いごたえも変わらんよね?
正直テリアになってからゲージ半分からスカスカ過ぎて後半あったかい空気吸ってるだけだし
たまにあるFWアプデも何か大きい違いがある訳でなし
新型に変えるメリット無いならクーポンゴミ行きだな
正直テリアになってからゲージ半分からスカスカ過ぎて後半あったかい空気吸ってるだけだし
たまにあるFWアプデも何か大きい違いがある訳でなし
新型に変えるメリット無いならクーポンゴミ行きだな
821774mgさん
2025/11/19(水) 05:48:07.36ID:4dG/8fNQ >>798
それ3年ほど前までの俺だなw
今は手巻きと過熱とここら辺で色々吸ってる
この間ピースのリトルシガレットが出てたので買って吸ってみたら・・・
んー まずかったわw
やっぱ紙は黄色いピースじゃないとダメだな
それ3年ほど前までの俺だなw
今は手巻きと過熱とここら辺で色々吸ってる
この間ピースのリトルシガレットが出てたので買って吸ってみたら・・・
んー まずかったわw
やっぱ紙は黄色いピースじゃないとダメだな
822774mgさん
2025/11/19(水) 07:33:01.97ID:5tMSNbqv823774mgさん
2025/11/19(水) 11:34:51.33ID:pAZY+pCm >>822
シケモク機買ってから吸ってたが
hiloが出て買ったらシケモクはあまり吸わんくなった
節約できた期間は僅かだった
てかテリア自体の吸う頻度が落ちたから
シケモクもあまり貯まらなくなったな
一時期hiloばっかりたまにテリアやキャメルで
シケモクに手を付けなくなって貯まりまくったが
貯まったシケモクのマズいことマズいことw
あれ時間経ちすぎるとダメだ
あと自分の涎がフィルターに染み込むから
染み込すぎたら乾いた後でもクソマズいw
シケモク機買ってから吸ってたが
hiloが出て買ったらシケモクはあまり吸わんくなった
節約できた期間は僅かだった
てかテリア自体の吸う頻度が落ちたから
シケモクもあまり貯まらなくなったな
一時期hiloばっかりたまにテリアやキャメルで
シケモクに手を付けなくなって貯まりまくったが
貯まったシケモクのマズいことマズいことw
あれ時間経ちすぎるとダメだ
あと自分の涎がフィルターに染み込むから
染み込すぎたら乾いた後でもクソマズいw
824774mgさん
2025/11/19(水) 14:23:36.70ID:2ZNuLdXv ポンタのDMで本体割引と一箱無料来たわ
825774mgさん
2025/11/19(水) 14:46:11.86ID:6je4l8zM ブラックフライデーでイルマワン半額で買えちゃった
もう何年ぶりだろうってぐらい初期ぶりで楽しみ
もう何年ぶりだろうってぐらい初期ぶりで楽しみ
826774mgさん
2025/11/19(水) 14:51:32.71ID:9mkfB9H5 ひとり8台まで制 限なんてあったのかよ
827774mgさん
2025/11/19(水) 19:20:35.47ID:655ktGY9 アイコスラウンジは楽しい
https://i.imgur.com/zttCJBW.jpeg
https://i.imgur.com/zttCJBW.jpeg
828774mgさん
2025/11/19(水) 19:49:22.42ID:ggXQ78Q4 乞食の休憩所かしら?
829774mgさん
2025/11/19(水) 21:10:11.77ID:QG2Pba4T 犬と喫煙猿は飲食店に立ち入るべからず(嘲笑)
但し、介助犬は可
これに尽きるわw
但し、介助犬は可
これに尽きるわw
830774mgさん
2025/11/19(水) 21:40:48.85ID:BtTlSENo 今日も嘲笑厨が各スレを巡るお仕事が始まる
831774mgさん
2025/11/19(水) 23:24:01.35ID:EnZ0jjI5 笑われてるのはどっちなんだろな
833774mgさん
2025/11/20(木) 00:04:02.68ID:gmaS2zUM https://image.rakuten.co.jp/hitsumi/cabinet/5iqos.jpg
これ買ってみた
ワンを抑えてるベルトみたいなのが吸う時に外すと
ビヨンビヨンするから指で抑えてとくしかないな
いちいちワンを取り出す物なのかは知らんが他の画像見るとそのままケース持って吸ってたので俺もそうしてるが
これ買ってみた
ワンを抑えてるベルトみたいなのが吸う時に外すと
ビヨンビヨンするから指で抑えてとくしかないな
いちいちワンを取り出す物なのかは知らんが他の画像見るとそのままケース持って吸ってたので俺もそうしてるが
834774mgさん
2025/11/20(木) 01:02:41.87ID:BUY7J43A >>833
若々しい感じでカッコいいですね
若々しい感じでカッコいいですね
836774mgさん
2025/11/20(木) 10:28:29.56ID:tHsB1hSk https://www.yomiuri.co.jp/politics/20251119-OYT1T50197/
自民党と日本維新の会は、国会議員の月額歳費を定める歳費法を今国会で改正する方向で調整に入った。一部野党の賛同が得られ、成立すれば、現在の月額129万4000円は5万円増の134万4000円となる。「身を切る改革」を掲げる日本維新の会への配慮から、引き上げ時期は次の国政選後とする方針だ。
複数の自民、維新両党関係者が明らかにした。引き上げが実現すれば1999年以来となる。両党は近く野党と協議を始める。衆院議院運営委員会に理事を出す立憲民主党と国民民主党の賛同が得られれば、議運委として歳費法改正案を今国会に提出し、成立を図る。
与党は、国家公務員特別職の月額給与を引き上げる給与法改正案が今国会へ提出されることを受け、歳費の扱いについて検討を続けていた。民間の賃上げの流れも踏まえ、引き上げが妥当だと判断した。
ただ、維新内には慎重な声もあるため、歳費法改正案には、参院選が予定される2028年7月の末日か、衆院解散がある月の末日のいずれかの早い日までは現行額で据え置くことを盛り込む方向だ。
議員歳費は、歳費法の規定で特別職の給与増に合わせて自動的に引き上げられてきたが、05年の同法改正でこの仕組みは削除された。
自民党と日本維新の会は、国会議員の月額歳費を定める歳費法を今国会で改正する方向で調整に入った。一部野党の賛同が得られ、成立すれば、現在の月額129万4000円は5万円増の134万4000円となる。「身を切る改革」を掲げる日本維新の会への配慮から、引き上げ時期は次の国政選後とする方針だ。
複数の自民、維新両党関係者が明らかにした。引き上げが実現すれば1999年以来となる。両党は近く野党と協議を始める。衆院議院運営委員会に理事を出す立憲民主党と国民民主党の賛同が得られれば、議運委として歳費法改正案を今国会に提出し、成立を図る。
与党は、国家公務員特別職の月額給与を引き上げる給与法改正案が今国会へ提出されることを受け、歳費の扱いについて検討を続けていた。民間の賃上げの流れも踏まえ、引き上げが妥当だと判断した。
ただ、維新内には慎重な声もあるため、歳費法改正案には、参院選が予定される2028年7月の末日か、衆院解散がある月の末日のいずれかの早い日までは現行額で据え置くことを盛り込む方向だ。
議員歳費は、歳費法の規定で特別職の給与増に合わせて自動的に引き上げられてきたが、05年の同法改正でこの仕組みは削除された。
837774mgさん
2025/11/20(木) 10:54:44.35ID:oICVhKUL838774mgさん
2025/11/20(木) 11:48:53.73ID:H+ifEWpi839774mgさん
2025/11/20(木) 14:23:56.01ID:+G6ZtHeW >>833
タバコ吸うって格好いいとおもってる?
タバコ吸うって格好いいとおもってる?
840774mgさん
2025/11/20(木) 15:16:34.12ID:dYKruTsG 喫煙スレで荒らすよりは格好いいんじゃね
841774mgさん
2025/11/20(木) 17:43:27.09ID:fqOOAnKp >>839
お前が初めて吸った時を思い出せよ
お前が初めて吸った時を思い出せよ
842774mgさん
2025/11/20(木) 17:56:20.94ID:+G6ZtHeW そんなムキになるなよ
843774mgさん
2025/11/20(木) 20:04:39.36ID:zr56nHlE 企業がこんな事してたら退職者続出するんやが
日本から他の国に転職させてくれんか?
日本から他の国に転職させてくれんか?
844774mgさん
2025/11/20(木) 20:32:02.70ID:yMlxvkIB 人の扱いしてくれるかな他の国はお前なんか
845774mgさん
2025/11/20(木) 21:47:45.15ID:Wo8crSfi >>833
定年過ぎた爺が持ってそう
定年過ぎた爺が持ってそう
846774mgさん
2025/11/20(木) 22:15:32.27ID:rtD9CYbj847774mgさん
2025/11/21(金) 02:02:36.13ID:LTV12vED >>839
別にかっこいいとか思って買ったわけじゃなく
単にアイコスとスティックが
常に一緒になってて
片方どこいった?ってなる状態を回避できる
利便性に惹かれて買っただけで
え?電子タバコにカッコよさ求めてる奴いるの?
別にかっこいいとか思って買ったわけじゃなく
単にアイコスとスティックが
常に一緒になってて
片方どこいった?ってなる状態を回避できる
利便性に惹かれて買っただけで
え?電子タバコにカッコよさ求めてる奴いるの?
848774mgさん
2025/11/21(金) 02:46:25.29ID:1qlKjmJv >>847
ジップロックさえあれば片方どこいったってならないよ、ついでに防水だ
ジップロックさえあれば片方どこいったってならないよ、ついでに防水だ
849774mgさん
2025/11/21(金) 02:47:38.68ID:J12jeWxN 初期にこんなの買ったけど
結局使いづらくていらなかったわ
結局使いづらくていらなかったわ
850774mgさん
2025/11/21(金) 03:07:22.85ID:TFgTziHt ワンは140×100のチャック袋にワンとスティック1箱がピッタリ収まる
平らに並べて収納できるから嵩張らない
平らに並べて収納できるから嵩張らない
851774mgさん
2025/11/21(金) 05:04:08.10ID:kwe0LtcE 別にカッコ良さは求めてないけど
自ら進んでカッコ悪くなるのは嫌だよ
自ら進んでカッコ悪くなるのは嫌だよ
852774mgさん
2025/11/21(金) 06:01:05.53ID:AAVI8E/k 加熱式たばこ全般はママのおっぱい吸いと変わらんからな
853774mgさん
2025/11/21(金) 12:06:11.71ID:ztzOedFg >>847
悔しかった?
悔しかった?
854774mgさん
2025/11/21(金) 12:29:32.32ID:R0WlNr2V >>833
ガンバレ
ガンバレ
855774mgさん
2025/11/21(金) 13:39:02.98ID:ZszamWgz >>833
ロールアップした所がチェック柄になってるチノパン履いてレザー風のボディバックしてそう
ロールアップした所がチェック柄になってるチノパン履いてレザー風のボディバックしてそう
856774mgさん
2025/11/21(金) 19:37:27.13ID:BqSvCvjl ウンコス吸ってそう
857774mgさん
2025/11/21(金) 20:00:02.48ID:ORnTA5M3 俺も画像見た時はダサいと思ったし必要性を感じなかったけど本人は満足してそうだから微笑ましく見てたわ
858774mgさん
2025/11/21(金) 22:59:33.29ID:zxDDxc4u 買えば俺はいらない
860774mgさん
2025/11/22(土) 22:20:18.44ID:LfeSAvWS >>855
センスない人は何を身につけてもダサい
俺はロールアップ部がチェック柄のボトムスを履く時はチェック柄のシャツをトップスに持ってきて柄を合わせる
その時はトランクスもチェック柄にする
まぁオシャレにこだわっているわけではないが人に不快感を与えない服装をするというのは人として当たり前の事
センスない人は何を身につけてもダサい
俺はロールアップ部がチェック柄のボトムスを履く時はチェック柄のシャツをトップスに持ってきて柄を合わせる
その時はトランクスもチェック柄にする
まぁオシャレにこだわっているわけではないが人に不快感を与えない服装をするというのは人として当たり前の事
861774mgさん
2025/11/22(土) 22:45:43.16ID:rwd280lT862774mgさん
2025/11/23(日) 05:53:48.91ID:weER9Um+ iQOSに移行してレギュラー系以外一通り吸ったけどけっきょくノーマルメンソに落ち着いた
ロールアップもせんしチェック柄の服なんて着たこともないオレはセンスなしやな
ロールアップもせんしチェック柄の服なんて着たこともないオレはセンスなしやな
864774mgさん
2025/11/23(日) 18:36:52.62ID:MuFfdbOz ウンコス吸いがモテるわけないやん
不快感しかないのに人に嫌われるん当然の事やろ
不快感しかないのに人に嫌われるん当然の事やろ
865774mgさん
2025/11/23(日) 18:51:37.29ID:ac9STXJX 嫌いなネタに延々と粘着してるウンコってリアルに周りから嫌われてそうw
866774mgさん
2025/11/23(日) 19:13:30.34ID:EcmSBcLg ウンコとか稚拙なボキャしかないバカしかいねえのかウンコス吸いはよ
867774mgさん
2025/11/23(日) 19:16:13.15ID:bG+IfV19 ウンコスとかいう稚拙なボキャ貧ウンコで臭w
868774mgさん
2025/11/23(日) 19:24:20.55ID:MuFfdbOz んでウンコス吸いはモテるの?
869774mgさん
2025/11/23(日) 19:27:58.07ID:ooltFjnk トイレに流されるだけのウンコw
870774mgさん
2025/11/23(日) 19:29:06.52ID:MuFfdbOz モテないんだね😭
871774mgさん
2025/11/23(日) 19:34:27.65ID:JKh7h8uR 顔文字ヒットマーク出してトイレに流されるウンコw
872774mgさん
2025/11/23(日) 19:35:34.22ID:oS1xq5ED 今日もウンコが美味い!!
873774mgさん
2025/11/23(日) 19:36:02.15ID:MuFfdbOz 話逸らすしかないんだね😪
874774mgさん
2025/11/23(日) 19:41:51.70ID:GQNiG9gK ボキャ貧という現実からトイレに流されるだけのウンコw
875774mgさん
2025/11/23(日) 19:53:38.77ID:MuFfdbOz 何回トイレに流されるだけっていうの?w
876774mgさん
2025/11/23(日) 20:26:07.75ID:iyAZHMTm877774mgさん
2025/11/23(日) 20:45:10.71ID:waNRJm30 別に顔もセンスも良くないの自覚してるけど、アンチとして何かに粘着するような性格まで終わってたら結婚はできなかったなと思う
一体何があってIQOSやIQOS吸いにここまで恨み持ってるのか知らないけど、もっと前向きに生きたほうがいいぜ
一体何があってIQOSやIQOS吸いにここまで恨み持ってるのか知らないけど、もっと前向きに生きたほうがいいぜ
878774mgさん
2025/11/23(日) 21:42:56.89ID:79jnNLPx お前ら暇なん?アイコスっていう趣向品で国会みたいな学級会討論しちゃだめだめ('ω'乂)ダメー
879774mgさん
2025/11/23(日) 22:04:20.99ID:s4cfbu3z 国会を学級会とかほざいてるあたりお里が知れるな
例の岡田質疑とか立憲や共産あたり親の仇のように叩いて、与党系のネトウヨ受けがいいヨイショ質疑を褒めちぎってそうw
例の岡田質疑とか立憲や共産あたり親の仇のように叩いて、与党系のネトウヨ受けがいいヨイショ質疑を褒めちぎってそうw
880774mgさん
2025/11/23(日) 23:43:22.47ID:Nkb21fCR881774mgさん
2025/11/24(月) 00:07:22.52ID:ZPPhFOjg 趣向品ってのはよくわかんないけど、タバコは嗜好で吸ってるんじゃなくて嗜癖で吸ってるやつがほとんどだと思う
882774mgさん
2025/11/24(月) 00:53:11.15ID:6SePLw25 そりゃそうだろ
ニコチン依存なんだからよ
ニコチン依存なんだからよ
883774mgさん
2025/11/24(月) 02:44:28.07ID:Y3BZR0AJ でもお前ら馬鹿なんだし学級会にしか見えないべ?国会のおしゃべりって そんなんどうでもよくて抽選5回も当たったけどこんなにくれて嬉しいだよアイコス様々やね
884774mgさん
2025/11/24(月) 06:53:37.54ID:DFUZuTwR 趣向品とか書いちゃうお前のオツムがだめだめ('ω'乂)ダメー
885774mgさん
2025/11/24(月) 13:58:32.76ID:3Pk7rMZA ミスター趣向品さんは逃亡したのかな?
886774mgさん
2025/11/24(月) 14:09:37.70ID:nGMwE+iB 嗜好品。
887774mgさん
2025/11/24(月) 15:57:26.37ID:Y3BZR0AJ 揚げ足しか取れんくて小学生しかいないのかな?プルームは葉が少なくなったしgloはhilo含め最初は吸いごたえあっても微妙だしアイコススティックが今は一番いいと思うわやっぱ お前ら頭悪いから政治批判する時始めに悪く言えば好感得られると思ったら意外と愛国心強くてびっくりしたすませんでーした
888774mgさん
2025/11/24(月) 15:58:59.80ID:Y3BZR0AJ ひろゆきみたいに賢ぶったほうがよかったかね?わら
889774mgさん
2025/11/24(月) 16:30:21.23ID:2kjZNwsG 喫煙者アタマ悪いからね
しかたないね
しかたないね
890774mgさん
2025/11/24(月) 17:51:57.54ID:Nzekjk0i 14回しか吸えないIQOSは選択肢にすら入らないわ
サンプルが出たら貰うだけ
サンプルが出たら貰うだけ
891774mgさん
2025/11/24(月) 17:53:47.94ID:Nzekjk0i 5分吸えるPloomのパフを数えたら45回吸ってたからね
3倍の価値がIQOSにあるとは思えない
3倍の価値がIQOSにあるとは思えない
892774mgさん
2025/11/24(月) 18:13:48.91ID:Ofh8Z25/ 2度吸いすると化けるけどね
893774mgさん
2025/11/24(月) 19:50:51.57ID:IBsJ3gHT IQOS秒で終わる
894774mgさん
2025/11/24(月) 20:39:06.80ID:etkJQJFG 2度吸いのやつでシケモク吸ってみたけど、確かに煙は出るけど味がもう全然違うやん?アレはちょっとなぁ。
895774mgさん
2025/11/24(月) 20:50:37.67ID:bkkgVR+n 二度吸い用って凄く体に悪そうな吸い心地だよね
濃く吸いたいなら最初から二度吸いの使えば良い感じもする
濃く吸いたいなら最初から二度吸いの使えば良い感じもする
896774mgさん
2025/11/24(月) 21:33:18.14ID:QTVTEdJo フィルター溶けかけてて余計に体に悪そうだから捨てたわ
897774mgさん
2025/11/24(月) 22:15:06.74ID:78MnyJuj 蓋は千切って取ればいいだけ
最初はイルマで吸ってglo HYPERに入れ替えて吸ってるけど、gloで吸うほうが美味い
かといってイルマでまず吸う手順を省くと美味しくないんだよね
最初はイルマで吸ってglo HYPERに入れ替えて吸ってるけど、gloで吸うほうが美味い
かといってイルマでまず吸う手順を省くと美味しくないんだよね
898774mgさん
2025/11/25(火) 00:51:09.12ID:5jryVsob 貧乏乞食共の声がデカくてキモすぎるわ
いい歳してシケモク二度吸い自慢はもうええねん
いい歳してシケモク二度吸い自慢はもうええねん
899774mgさん
2025/11/25(火) 00:52:25.43ID:ZO15ssh2 アンカ乞食は?
900774mgさん
2025/11/25(火) 02:12:26.51ID:dbYnW/iH デバイスごとに加熱時間の差があるのに、ユーザー側による調整は絶許な奴ってよくわからんな
別に抜いたのをとっておいて冷めたやつをまた使うわけでもないからシケモクでもないし
別に抜いたのをとっておいて冷めたやつをまた使うわけでもないからシケモクでもないし
901774mgさん
2025/11/25(火) 08:25:04.09ID:qY2MwIh6 いや俺は純正で吸って抜いたのを取っておいてるよ笑
元々車でバカスカ吸うので車中限定だから大目にみてよ
喫煙所でシナシナのを取り出してるの見たら俺でもうわぁ。。思うわ笑
元々車でバカスカ吸うので車中限定だから大目にみてよ
喫煙所でシナシナのを取り出してるの見たら俺でもうわぁ。。思うわ笑
902774mgさん
2025/11/25(火) 09:01:26.60ID:VCVzRdGX シナシナつっても縦線が少しつくだけでそこまでバレないだろ
逆にそんなに人のスティック凝視してるほうがキモいわ
逆にそんなに人のスティック凝視してるほうがキモいわ
903774mgさん
2025/11/25(火) 10:00:43.58ID:O7zQDf2Q904774mgさん
2025/11/25(火) 10:09:11.68ID:U0ql9Q5V 勝手にストレス感じてろ
常にイライラしてハゲてそうw
常にイライラしてハゲてそうw
906774mgさん
2025/11/25(火) 16:53:04.85ID:e8yMfSeX 1回目の後半でも味ないのに2度吸いなんかしたら喫煙所の灰皿のニオイ吸ってるようなもんだしな
907774mgさん
2025/11/25(火) 17:36:41.15ID:JwSlPMA9 高加熱で味わいが増えるのに、食わず嫌いもとい吸わず嫌いなんて勿体ない…
908774mgさん
2025/11/25(火) 19:26:48.04ID:/vmLw+ok 誰かが持ってて試させてくれたらなぁ
909774mgさん
2025/11/26(水) 08:53:54.80ID:GMz9aICk910774mgさん
2025/11/26(水) 10:07:19.13ID:Gq4aRitk 怪しい中華製で試すよりJTのトライアル申し込めばいい
合わなかったら返却
合わなかったら返却
912774mgさん
2025/11/26(水) 11:27:45.98ID:oUY7m3hT 毎週同じ様なアンケートメール送ってくるけど少し頻度減らしてくれよ
913774mgさん
2025/11/26(水) 11:33:03.18 >>911
プルームオーラの本体980円お好きなタバコ2箱無料ってクーポン貰って試しに買ったけどゲロマズで無駄金使ったと後悔してたんだけど、あれ?もしかしたらiQOSの二度吸い機として使えんじゃね?と試しにやったら大正解!互換機より吸い応えあるしおすすめ
試行錯誤の上で最適解があってスティック下部のフィルターを外して吸ったほうがいい(稀に溶けてることがあるw)
プルームオーラの本体980円お好きなタバコ2箱無料ってクーポン貰って試しに買ったけどゲロマズで無駄金使ったと後悔してたんだけど、あれ?もしかしたらiQOSの二度吸い機として使えんじゃね?と試しにやったら大正解!互換機より吸い応えあるしおすすめ
試行錯誤の上で最適解があってスティック下部のフィルターを外して吸ったほうがいい(稀に溶けてることがあるw)
914774mgさん
2025/11/26(水) 12:01:16.88ID:GMz9aICk >>911
そら分かってるがなw
自分が常にシケモク持ってないとすぐお試しするにも出来んからって話な
その場で新しいの吸って冷ましてシケモク作るならその分時間かかるだろ?
だとしたら相手のシケモクを貰う?ww
んでそんなすぐなシケモクと時間置いたシケモクでも変わるしな
そら分かってるがなw
自分が常にシケモク持ってないとすぐお試しするにも出来んからって話な
その場で新しいの吸って冷ましてシケモク作るならその分時間かかるだろ?
だとしたら相手のシケモクを貰う?ww
んでそんなすぐなシケモクと時間置いたシケモクでも変わるしな
915774mgさん
2025/11/26(水) 19:17:32.10ID:G0suE3Fq ブラメンよりも強メンソ出ねーかな
917774mgさん
2025/11/27(木) 01:36:58.36ID:JOqFjIJC gloのパクリリニューアルなんかしてないで、さすがiQOS!こういうのを待ってた!!って感じの新型出さないとどんどん競合他社に客持ってかれるぞ。
918774mgさん
2025/11/27(木) 01:40:46.02ID:rhVYxnpv >>916
嘘つけタココラボケコラ
嘘つけタココラボケコラ
919774mgさん
2025/11/27(木) 02:27:39.16ID:3y1w67vH920774mgさん
2025/11/27(木) 16:56:26.56ID:VLFQKxpR イルマは、徹底的にたばこの味薄めた新スティックばっか出されてもなw
果汁絞り取られた上に、水で薄めたジュースと何ら変わらん!
テリアリッチもゴミクソまで薄くなったしコストカットしすぎ!
果汁絞り取られた上に、水で薄めたジュースと何ら変わらん!
テリアリッチもゴミクソまで薄くなったしコストカットしすぎ!
922774mgさん
2025/11/27(木) 20:17:21.22ID:SvYurkhm >>920
果汁搾り取られた上に水で薄めたジュースって、言わんとしたい事はなんとなくわかるけど、よくよく考えるとどんな状態?
果汁搾り取られた上に水で薄めたジュースって、言わんとしたい事はなんとなくわかるけど、よくよく考えるとどんな状態?
923774mgさん
2025/11/28(金) 01:35:17.00ID:AY7s9EAU ウンコス連投で草
924774mgさん
2025/11/28(金) 02:27:50.81ID:kEsbpFMm >>922
Hiloで言うと1本で5分10秒吸えるが、5分20秒時点でのクソみたいな味がイルマの吸い始め0秒開始時点みたいなもんw
Hiloで言うと1本で5分10秒吸えるが、5分20秒時点でのクソみたいな味がイルマの吸い始め0秒開始時点みたいなもんw
925774mgさん
2025/11/28(金) 02:45:14.53ID:kEsbpFMm Virtoダーク1日4本位でも破壊力がヤバいw
この本数を超える奴はマジで超人レベル!
ほんま、急性ヤニ中毒で死んでまうで^^
テリアリッチ5本同時吸いを4回やってるようなもん。
この本数を超える奴はマジで超人レベル!
ほんま、急性ヤニ中毒で死んでまうで^^
テリアリッチ5本同時吸いを4回やってるようなもん。
926774mgさん
2025/11/28(金) 06:59:54.55ID:01A49jEc そりゃ良かったな
928774mgさん
2025/11/28(金) 11:03:48.41ID:EcYWSfsS しょうがねーからグローお試し頼むかと思ったら12月からサンプル5箱になるんだな
5箱になるまで待つか
5箱になるまで待つか
929774mgさん
2025/11/28(金) 12:53:14.36ID:wYU+ffKR タコ コラボ ケコラ
931774mgさん
2025/12/02(火) 12:53:14.35ID:MzJPIi7r 香港の火災はタバコが原因って説があるようですな
まったく、時代遅れの紙巻タバコなんぞ吸うからそうなるのだ
ワレワレのようにIQOSを吸っていれば安全なのだよ
まったく、時代遅れの紙巻タバコなんぞ吸うからそうなるのだ
ワレワレのようにIQOSを吸っていれば安全なのだよ
932774mgさん
2025/12/02(火) 16:46:28.47ID:25C+y9qc 安い互換機とかだとバッテリーからの発火はあり得る
933774mgさん
2025/12/02(火) 16:57:34.30ID:950SuCGg 香港で加熱式を含む代替喫煙製品の使用はおろか所持すら違法になることん先に知った方がいい。
934774mgさん
2025/12/02(火) 18:06:13.32ID:+UcOE78Y 互換機を買おうと思ってたけど本家が2000円引きっていうから本家から買った
935774mgさん
2025/12/02(火) 21:47:08.55ID:MzJPIi7r 抜歯したから喫煙できなくてツラい
歯の痛みには堪えられなかったのだ
はやく吸いたい吸いまくりたい小一時間吸い続けたい
歯の痛みには堪えられなかったのだ
はやく吸いたい吸いまくりたい小一時間吸い続けたい
936774mgさん
2025/12/02(火) 21:51:12.94ID:y9db3Md+ ニコチンの刺激は一瞬や
後はニコチンの鎮静作用がはたらくぞ
後はニコチンの鎮静作用がはたらくぞ
937774mgさん
2025/12/03(水) 00:42:25.57ID:vY9CzlpX 下手な互換機よりglo HYPER
938774mgさん
2025/12/03(水) 06:33:45.89ID:/yLmot36 抜歯しても毎回普通に吸ってるけど
939774mgさん
2025/12/03(水) 12:31:11.08ID:qDm6+cSm 俺も入れ歯だけど毎日吸ってる
940774mgさん
2025/12/03(水) 13:11:11.27ID:naUagkp/ ウンコスやめたら口内炎だらけになりそう
941774mgさん
2025/12/03(水) 15:37:11.81ID:shq2EinF 滑り込みでワン二台目ヤフショでポチった
これでPloomと完全決別できる
これでPloomと完全決別できる
942774mgさん
2025/12/06(土) 14:53:20.20ID:cCYftDtX テリア・ステラ・パールって何の香り?
943774mgさん
2025/12/06(土) 16:09:31.41ID:Rmpxz+in テ
944774mgさん
2025/12/06(土) 16:49:48.63ID:XgR/eutP ステラの香りだが
945774mgさん
2025/12/06(土) 16:56:02.60ID:LJY4saK9 ステラヴェローチェの香り
946774mgさん
2025/12/06(土) 17:39:44.25ID:gVDD8pI7 テリア・リビエラ・パールって何の香り?
947774mgさん
2025/12/06(土) 19:00:59.94ID:XgR/eutP おまえリビエラも知らんのか
学がないな
学がないな
948774mgさん
2025/12/06(土) 19:12:59.01ID:3QdGCJQr >>947
カラオケの十八番だよ
カラオケの十八番だよ
949774mgさん
2025/12/06(土) 23:04:11.78ID:HPSOhQJ8 冬のリビエラ~
950774mgさん
2025/12/07(日) 05:39:51.69ID:h3H6LLm2 >>946
芳香剤
芳香剤
951774mgさん
2025/12/07(日) 11:53:59.01ID:SrbAEaOP 2回吸える互換機?使ってる人結構見るんだけど苦いだけなんじゃないの?
しかも吸ってるの大体センティアだしな
しかも吸ってるの大体センティアだしな
952774mgさん
2025/12/07(日) 15:46:42.15ID:m4KHu0Nm サンシャインうまいな。
これでいいや。
これでいいや。
953774mgさん
2025/12/07(日) 15:57:55.57ID:9lQn4hQK 地獄のピラミッド味がする
954774mgさん
2025/12/07(日) 21:43:49.35ID:RtE6LZim センティアの新しいの気になる
955774mgさん
2025/12/08(月) 04:35:19.09ID:UhGeqg99 チェリー味うまそう
956774mgさん
2025/12/08(月) 14:22:24.37ID:NYCEi6y+ 悲報
リューアルされたワン、設定変更がPCからじゃ無いと出来なくなる。
リューアルされたワン、設定変更がPCからじゃ無いと出来なくなる。
957774mgさん
2025/12/08(月) 15:43:13.02ID:Zx0tDt3V 銀紙の包とじしろ前後入替えやめて欲しいわ
958774mgさん
2025/12/08(月) 23:14:25.53ID:Vu8dL6fT959774mgさん
2025/12/09(火) 00:10:18.33ID:6vAXStY+ 抜歯してやむを得ず禁煙してから十日
痛みもなくなったし、そろそろええか…?
痛みもなくなったし、そろそろええか…?
960774mgさん
2025/12/09(火) 01:56:47.66ID:0wlnGIjx961774mgさん
2025/12/09(火) 02:25:09.32ID:1s9UV6Oi 10日も我慢出来たならそのまま禁煙続けた方が良いわ
963774mgさん
2025/12/09(火) 11:59:49.73ID:eYMZ4rZX アイシーレッドの後味がほのかに粉のパブロン
ジューシーレッドの方が紅茶やコーヒーに合う
まあ、3級品のアイシーレッドのおかげで
今後はブラックルビーメンソの味のばらつきが無くなるので嬉しい
ジューシーレッドの方が紅茶やコーヒーに合う
まあ、3級品のアイシーレッドのおかげで
今後はブラックルビーメンソの味のばらつきが無くなるので嬉しい
964774mgさん
2025/12/09(火) 12:40:06.23ID:rldirtEi アイレまだ入荷してへんぞ
966774mgさん
2025/12/09(火) 16:23:38.56ID:bYiODE2v アップデートは出来ないけど、モードやバイブの変更とかはスマホからでも出来た
967774mgさん
2025/12/09(火) 19:20:48.44ID:Cp/mgedI 禁煙なんて簡単さ
私はもう10回も成功したよ
私はもう10回も成功したよ
968774mgさん
2025/12/09(火) 21:37:28.36ID:wivkbbAf970774mgさん
2025/12/11(木) 02:38:30.59ID:SJ4pyenl 新しく購入したやつが使用中タッチスクリーンの情報がカウントダウンのリングしか表示されない、
なので残り本数の表示されるやり方教えて下さい
なので残り本数の表示されるやり方教えて下さい
971774mgさん
2025/12/11(木) 08:37:48.17ID:sKjpHxmi そもそも可能なの?
972774mgさん
2025/12/11(木) 10:58:21.68ID:q/zEUJS0 充電しっかりしたらリングの中に(1 1)って縦棒が表示されるからそれで確認できる。縦棒無しで1本。縦棒1本で2本。縦棒2本で3本吸える。
973774mgさん
2025/12/12(金) 13:23:06.71ID:91dcqOIS アイシーレッド悪くない
アイシーブラックから乗り換えちゃおうかな
雑味が気になってたからなあ
アイシーブラックから乗り換えちゃおうかな
雑味が気になってたからなあ
974774mgさん
2025/12/12(金) 21:44:50.31ID:AVJebXXf テリアシリーズしか吸ったことなかったけどセンティアシリーズの方がたばこの葉が旨いじゃん
フレーバーメンソールは弱いけどたばこ感強くていいわ
フレーバーメンソールは弱いけどたばこ感強くていいわ
975774mgさん
2025/12/13(土) 01:19:25.83ID:cQ2CT4MY 吸うとスティックが浮いてくる
他の人はなってない
スティック浮く人いない?
他の人はなってない
スティック浮く人いない?
976774mgさん
2025/12/13(土) 01:23:55.26ID:J0FETwgp >>975
リップクリーム塗った方がいいよ
リップクリーム塗った方がいいよ
978774mgさん
2025/12/13(土) 01:57:25.66ID:i+f+rjNg >>975
唇カサカサでくっついて来る
唇カサカサでくっついて来る
979774mgさん
2025/12/13(土) 03:52:51.96ID:n1olgOWo みんなレスありがとう
それが唇はカサカサじゃないんだよね
水分取ったあとだったり、わざと唇を舐めて湿らせても数パフすると浮いてくる
交換してもなるからIQOSはこういうものなのかと思ったけど他の人はなってないし浮くと加熱が弱くなる
いつも浮いたのを直しながら吸ってるのがストレス
それが唇はカサカサじゃないんだよね
水分取ったあとだったり、わざと唇を舐めて湿らせても数パフすると浮いてくる
交換してもなるからIQOSはこういうものなのかと思ったけど他の人はなってないし浮くと加熱が弱くなる
いつも浮いたのを直しながら吸ってるのがストレス
980774mgさん
2025/12/13(土) 05:35:14.53ID:PzYLBX8k >>975
俺のはきつくて入れる時に潰れるわ
俺のはきつくて入れる時に潰れるわ
981774mgさん
2025/12/13(土) 06:57:40.88ID:0SZIq+yN982774mgさん
2025/12/13(土) 07:10:48.26ID:183UDhrZ983774mgさん
2025/12/13(土) 08:55:17.55ID:llq0FnkK いつもカートンで買ってるけど
キツキツの時もあればユルユルの時もあるな
キツキツの時もあればユルユルの時もあるな
985774mgさん
2025/12/13(土) 11:10:13.13ID:aNtxxR0l986774mgさん
2025/12/13(土) 11:38:50.26ID:6fJe2MMR987774mgさん
2025/12/13(土) 17:16:43.11ID:yK5nSI60 浮きはしないけど箱によって味が違う気がするって事が結構ある
普通のタバコ吸ってた時はこんな事一度も無かったのに
普通のタバコ吸ってた時はこんな事一度も無かったのに
988774mgさん
2025/12/14(日) 00:23:54.70ID:odqik7yk >>987
店頭に並んでる時間が長いと抜けるんだよ
店頭に並んでる時間が長いと抜けるんだよ
989774mgさん
2025/12/14(日) 17:43:41.45ID:PvuLLzAx iQOSに限らず加熱式って劣化はやいよな
開封して3日くらいでスカスカになる
開封して3日くらいでスカスカになる
990774mgさん
2025/12/14(日) 18:47:23.31ID:ypzUyiuJ エラーで公式にログインできない
991774mgさん
2025/12/14(日) 20:14:19.33ID:/PYw6Pp0 そうか?紙巻よりは長持ちする印象だわ
紙巻は開けて3日4日するとスカスカだけど加熱式は多少マシ
紙巻は開けて3日4日するとスカスカだけど加熱式は多少マシ
992774mgさん
2025/12/15(月) 04:02:25.98ID:Z3kchfa8 開封して3日4日持つことがまずない
993774mgさん
2025/12/15(月) 04:02:41.38ID:Z3kchfa8 保つ
994774mgさん
2025/12/15(月) 09:51:00.73ID:+6kQUlCm 公式オンラインで買い物できない
995774mgさん
2025/12/15(月) 09:59:12.39ID:GPmd5T98 チャットで問い合わせたら不具合が発生してると言われた
996774mgさん
2025/12/15(月) 10:12:48.01ID:fzq8pT8p 1日ログインできないくらいで騒ぐな
997774mgさん
2025/12/15(月) 10:46:23.49ID:GPmd5T98 ログインできないからAmazonに注文した
998774mgさん
2025/12/15(月) 13:54:52.45ID:/cHbJNE1 結構システムダウン長いな
身分証明書の画像とかの個人情報やられたら面倒
身分証明書の画像とかの個人情報やられたら面倒
999774mgさん
2025/12/15(月) 17:50:19.55ID:GPmd5T98 マイナンバーカードで認証した人は、より危険
1000774mgさん
2025/12/15(月) 18:00:04.25ID:scQpJGYI ハッカークラッカー共が、あっちこっち攻撃して楽して稼ごうとしとるな。クソが・・・
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 155日 15時間 19分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 155日 15時間 19分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 【悲報】高市早苗のG7での奇行がヤバすぎると話題にwwwwwwww [856698234]
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【夏】ノースリープスの女、増えるwwwwwwwwwwwwwww
- 日本国民「自民トークンの方がヤバくないか?」気づいてしまう [261472595]