探検


【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part28】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/07/01(火) 14:47:43.45ID:dxzt325F
ここはPloom S & X &aura 専用スレです

with及びPloomTECH(ウィズ )の話題はこちらへ↓
【低温】PloomTECH with(ウィズ) 専用【加熱式】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1605422459/
【JT】with (ウィズ)・旧Ploom TECH 【加熱】その2
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1695130006/

公式
https://www.ploom.jp/

次スレは>>950が立てること
無理だった場合は他の方にお願いしてください
踏み逃げされた場合は宣言して誰か立ててください

↓前スレたち
【JT】Ploom S&X専用スレ 【part19】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1718809073/
【JT】Ploom S&X専用スレ 【part20】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1724169175/
【JT】Ploom S & X 専用スレ【part22】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1733974182/
【JT】Ploom S & X 専用スレ【part23】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1737533067/
【JT】Ploom S & X 専用スレ【part24】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1741880877/
【JT】Ploom S & X 専用スレ【part25】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1744097592/
【JT】Ploom S & X 専用スレ【part26】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1747322348/
【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part27】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1748969071/
2774mgさん
垢版 |
2025/07/01(火) 16:16:17.55ID:MHj/aufC
たておつ
2025/07/02(水) 03:57:36.95ID:iUhqT+6N
スレ立て乙です
今日こそauraを入手するぞー
2025/07/02(水) 04:17:42.09ID:8otIHlRp
加熱ボタンの位置分かりにくいし固いなこれ
2025/07/02(水) 04:27:20.25ID:qvqqhubd
蓋外して使えよ
2025/07/02(水) 05:01:12.36ID:iUhqT+6N
ploom Xアドバンスって結構洗練されたデザインだと思うけどこれ廃盤にしちゃうのもったいないよね
この系統のやつの新モデルも出して欲しい
7774mgさん
垢版 |
2025/07/02(水) 06:56:41.05ID:vuFLkmW0
>>6
グッドデザイン賞()受賞
8774mgさん
垢版 |
2025/07/02(水) 07:07:36.47ID:VrrHnPM7
オーラは軽自動車のフロントパネルに突き刺さってるデザイン
9774mgさん
垢版 |
2025/07/02(水) 08:11:20.55ID:51Iqa+4A
ローソンでクーポンきてるよ
2025/07/02(水) 11:49:42.19ID:gBWiIGN2
GYwB6QN7fK3HX
11774mgさん
垢版 |
2025/07/02(水) 12:56:08.27ID:NodF++Wl
>>10
どうも
12774mgさん
垢版 |
2025/07/02(水) 13:51:05.42ID:c8DPZTKz
IQOSより臭くない?
2025/07/02(水) 14:42:12.93ID:eFTBusLP
世界一の喫煙所ねえ。。。
企画がどうにも旧世代感隠せない
https://news.yahoo.co.jp/articles/915e42dbd2a07597c7c86daaf0ce43ec61619102
2025/07/02(水) 16:06:56.51ID:ntL0nGPp
EVOもう届いた!早い
15774mgさん
垢版 |
2025/07/02(水) 17:23:57.96ID:hFHVR0/g
柄はどうよ
https://i.imgur.com/2eTt9zr.jpeg
2025/07/02(水) 17:26:24.77ID:whQFZwmF
Auraの方が X Advancedより、スタンダードの吸い心地が良くなってる気がする。味もマイルドで、まあ美味い気が。気のせいかな?
17774mgさん
垢版 |
2025/07/02(水) 17:58:08.18ID:unWQpexh
Pontaのダイレクトメール今月来る
新商品割引券
18774mgさん
垢版 |
2025/07/02(水) 18:08:30.98ID:Hk010L87
町のタバコ屋で乗り換え割はじまってるな、家の近所は月曜からで隣町の綺麗目のタバコ屋ははじまってたわ980円で黒かピンクのみやけど持ち運び用にプルームs下取りだそかな
2025/07/02(水) 18:11:36.27ID:i/5NpJqi
タバコはポイント付かないから提示しないんだがローソンで店員さんがポイントカード言うからdポイントカード提示してgloスティック買ったらevo無料チケット付いてきた
あとローソンではオーラ1480円で売ってるみたい
20774mgさん
垢版 |
2025/07/02(水) 18:17:27.65ID:tssIwL97
>>19
もうちょっと早く聞きたかった
2025/07/02(水) 18:26:09.29ID:iUhqT+6N
ファミマとセブンで買ってきましたよ😀
両方ともジェットブラックとローズゴールドしか売ってませんでしたね
それ以外のカラバリはあるのか知らないですけど
2025/07/02(水) 19:16:40.36ID:s/JYlCJf
auraがスレタイにないからとブン投げてあるけど
それいつまでも残るぞ
何で先に使い切らないんだか?重複じゃん
23774mgさん
垢版 |
2025/07/02(水) 19:41:34.71ID:pynyGgqZ
ploom初体験って事でコンビニにあったから買ってみたけどマズいなこれ…
アイコスの牙城崩せんわけだ
2025/07/02(水) 20:14:07.31ID:qeRTog48
IQOS様には逆立ちしても敵わないから
でもそんなIQOSもレギュラーは不味いね
メンソール派ならどれ吸っても大差無いだろうけれど
2025/07/02(水) 20:21:41.21ID:JaSbJhb4
>>24
俺は逆に洋モクはクサくて嫌いだわ
26774mgさん
垢版 |
2025/07/02(水) 20:27:21.84ID:SzNd+uyX
おい 初めてevo買ったんだがAURAで吸う方がアドバンスで吸うより美味いじゃねーかよ なんでだ?
27774mgさん
垢版 |
2025/07/02(水) 20:55:23.53ID:KmLSTMpv
そりゃそれなりに最適化されてるんじゃないの
28774mgさん
垢版 |
2025/07/02(水) 21:53:45.57ID:aMIf00FO
evo吸ったらメビウスに戻れないな高い分やっぱり吸いごたえは結構違うんだな
2025/07/02(水) 22:15:32.79ID:GJXjG7cV
うまい人にはやっぱりうまいんだな自分はなんか思ったのと違かったevoのレギュラー
30774mgさん
垢版 |
2025/07/03(木) 00:00:33.44ID:pEeVdT+8
加熱式で美味いレギュラー作るなんて無理なんだよな
フレーバーは年々レベル上がってきたね
2025/07/03(木) 00:58:42.84ID:V3JxdFuA
とは言え、昭和の喫煙天国の時代だったら
加熱式なんて絶対流行らなかったろうな
タバコの葉っぱの風味がねえもん
2025/07/03(木) 01:21:52.02ID:GEjHKmxE
あと何十年後かに加熱式の本当の害が判明されるのだろうな
今はまだ人間で実験段階
33774mgさん
垢版 |
2025/07/03(木) 01:38:29.07ID:oGCXOlaC
>>13
昔秋葉原には巨大な喫煙所があった
34774mgさん
垢版 |
2025/07/03(木) 01:53:43.14ID:hcDMiNro
いまだに加熱式のレギュラーに文句つけてるやつ
十分うまいだろ
もう紙巻の味なんて覚えてねーよ
2025/07/03(木) 02:02:20.36ID:3O8Hbw+7
美味くねえよレギュラー
ただ変な人工的な甘みで誤魔化してるだけ感が強い
これがタバコ葉の甘さ?バージニア葉とかに比べたらまるで違う
36774mgさん
垢版 |
2025/07/03(木) 02:27:31.35ID:4u+mMUEE
加熱式に移行してからもずっとレギュラー吸ってる
IQOSからgloそしてPloomと渡り歩いてきたけど美味いと思ったのは1つもないな
メンソ苦手なのでレギュラー
そろそろ美味いレギュラーが出て欲しい
今はなんとなくCamelのリッチ吸ってる
37774mgさん
垢版 |
2025/07/03(木) 03:05:42.88ID:rH1LzYEd
うまいやつにはうまい、まずいやつにはまずい
争い合う必要はないんやで、ただお互いにその状態を認めるだけで解決
2025/07/03(木) 04:20:24.14ID:yOaV4B5c
素直に手巻き吸えば激ウマだよ
本当に美味しさ求めるなら手巻き一択
39774mgさん
垢版 |
2025/07/03(木) 04:33:16.70ID:0KNq6mt4
>>38
手巻きスレで吠えとれ
2025/07/03(木) 05:02:09.03ID:yfcdLc/C
>>35
自分もそう思う
特にプルームにその傾向が強い
他社のレギュラーはもうちょっとうまいよ
41774mgさん
垢版 |
2025/07/03(木) 06:26:25.06ID:6KXirz73
アロマリッチが最強だと思ってるけどここじゃ話題にあがらないの不思議
2025/07/03(木) 06:47:12.41ID:CyN/d9TA
アロマリッチは甘すぎて具合悪くなる
2025/07/03(木) 07:30:28.08ID:pCl7wjb6
>>41
オレもアロマ推し
無くなったらploom使う理由ない
でも9月から値上げなんで最近gloもチェックしてる
2025/07/03(木) 09:14:41.04ID:GCeB4ima
ソフランみたいなネーム
45774mgさん
垢版 |
2025/07/03(木) 11:20:45.74ID:mc1HziVz
aura新品だからきちんとスティックが線のところまで刺さるから葉が加熱されててうまい
アドバンスは使ってると底のプラのパーツが溶けてスティックの刺さりが浅くなるから不味くなるのよな
auraはその辺改良されてるといいな
2025/07/03(木) 11:49:12.46ID:8S8ZjW2z
>>45
aura加熱部の中覗いてみて、金属製に変わってるよ
少なくとも解けることはないし掃除がしやすい
47774mgさん
垢版 |
2025/07/03(木) 11:55:11.05ID:tBekrtfW
オーラ980円が最安?
オマケなしの場合
48774mgさん
垢版 |
2025/07/03(木) 12:50:45.40ID:gAnrHtUr
>>47
フリマで割引券使うのが安い
49774mgさん
垢版 |
2025/07/03(木) 14:10:42.17ID:aCQwPBDD
吸い終わったやつ逆さにして入れてるんだけどevoもどっちがどっちだかわからんのかよ
50774mgさん
垢版 |
2025/07/03(木) 14:54:22.57ID:jyplVuHt
ローソン evo買ったらevoもう一個もらえた
51774mgさん
垢版 |
2025/07/03(木) 15:12:14.91ID:+YdaJE/U
レシートの引換券って別ブランドのタバコ買った時に出てくるもんだと思ってた
52774mgさん
垢版 |
2025/07/03(木) 15:47:11.68ID:jyplVuHt
>>51
evoとcamelを一個ずつ買ったからcamelの方に付いてきたのかな?
53774mgさん
垢版 |
2025/07/03(木) 16:27:12.26ID:9lryvsTk
ギフトマネー1500ありがたい
2025/07/03(木) 17:07:15.13ID:FLk7cBi2
Taste Matchingしたあとにギフトマネーのページに戻ってこれないのは嫌がらせですか?
55774mgさん
垢版 |
2025/07/03(木) 17:15:49.31ID:cVPfnDm/
普段ブラコ吸いでevoのメンソール試してみたけど美味いな
タバコ感はそこそこある
2025/07/03(木) 18:49:35.05ID:7mfAA0+J
クーポンでevo3種類試したが、メビウスミックスミントより旨いと思うのは無かった
evoって550円だっけ?メビウスが520円への値上げとなるらしいが、evoにする理由が無いな
寧ろキャメルが据え置きならキャメルにするかも
57774mgさん
垢版 |
2025/07/03(木) 18:52:15.19ID:z+PDJz4u
longとかStandardはニコチン抽出弱くねーか
電池切れたからadvanceじゃなくて無印xで吸ってるけど雑味はあるけど普通に美味しく長く吸える
58774mgさん
垢版 |
2025/07/03(木) 19:47:09.88ID:FEGACMuo
>>56
俺もミックスミントが一番好きだわ
メンソール感少なくてほのかに風味ついてる感じが良い
IQOS吸ってた時もミントが一番好きだったけどそれに近いかなーと
2025/07/03(木) 20:28:23.74ID:tJqbXsne
セブンでAURAが¥1480であったけど売れてないのか棚にてんこ盛り積んであった
2025/07/03(木) 20:44:18.57ID:nj1YDDlX
evoって作りなんか違うの?アドバンスで吸っても味とか変わる?
2025/07/03(木) 20:56:20.21ID:qMZ+Ietd
MEVIUS>CAMEL > >エボタン
2025/07/03(木) 21:03:37.93ID:0Y52BxDK
>>59
まだキャンペーン始まったばかりだし気づいてるの俺らぐらいじゃないの
本体は棚の上の方にあるし
2025/07/03(木) 21:06:10.69ID:0Y52BxDK
購入した時にレジの表記では正規の2980円からマイナス1500円みたいに表示されるから店員さんがびっくりしてお買い得なんですねって言われた
64774mgさん
垢版 |
2025/07/03(木) 21:30:50.35ID:ngYZnxVt
レギュラーはメビウスアロマ
メンソールはEVOに落ち着きそう
2025/07/03(木) 21:33:19.89ID:nj1YDDlX
なんでこんな細くしたんだろアイコス意識しすぎだろ逆にダサいわオーラとアドバンスの中間くらいのサイズにすればよかったのに
2025/07/03(木) 21:42:49.53ID:mtHm/9I+
>>59
セブンアプリでクーポン来てればさらに500円引き
ローソンはレシートクーポンで980円にevo無料クーポン
67774mgさん
垢版 |
2025/07/03(木) 21:54:21.93ID:j4RlrN4Y
元々レギュラースティックはPloomの方が美味しかったけどようやっとデバイスがIQOSやgloに追いついた気がする
EvoレギュラーとauraはIQOS超えたわ
68774mgさん
垢版 |
2025/07/03(木) 22:01:23.17ID:xNZXimNu
>>65
お前の感想でワロタ
69774mgさん
垢版 |
2025/07/03(木) 22:13:58.18ID:2OW26q9D
>>65
初心者でもオメコ入れやすそうな太さ
ピンクなんてまさにそれや
70774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 00:10:15.39ID:+SyrBKhS
レギュラー吸ってる時点で味覚障害だからなあ
71774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 00:12:35.59ID:m88FDfCt
加熱式吸ってる時点で味覚障害だからなあ
72774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 00:34:31.27ID:5nYcqjV4
>>70
つーかレギュラー以外吸ってるやつの味覚が子供なんよね
73774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 00:56:06.30ID:aMQTp4BY
メンソールは別にタバコじゃなくて良くね?
飴でいいだろ
2025/07/04(金) 01:08:42.82ID:D2nrWRwp
evoのメンソールうまいな
ほかにもどれなくなるなこれ
2025/07/04(金) 02:55:34.09ID:AgDYqPsY
evoなんとなく買ったけどアロマリッチより吸いごたえあるね
あとローソンでevo買ったらevoのお試しクーポン付いてきたよ
76774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 03:25:12.42ID:Bpwe/GGP
ploomXボタン押しても高速点滅して充電もされないし、ぶっ壊れたみたいだAURAセブンで買ってくるか
2025/07/04(金) 04:52:24.36ID:lg9sXpqG
>>74
ブラックメンソをXで吸う方がうまくない?
78774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 05:23:29.07ID:75UrEXNm
Camelのメンソうまいと感じる自分はお得な気分
79774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 07:26:36.76ID:UwXloDO0
ローソンでメビウスとevo買ったけどクーポン貰えなくて悲しい
クーポン出たらオーラ買おうかと思ってたのに
2025/07/04(金) 07:34:19.50ID:dEToR+92
エボ紫ってカプセルだったんだな
メビウスと一緒でスカスカすぎ
エボ緑も試してみるか
+50の価値なけりゃラクダ紫に戻るわ
2025/07/04(金) 07:43:43.38ID:eBDoQixb
わざわざ買って試してる奴ってポイント貯めたりしてないのか?今更evoレビュー?って感じ感満載や
2025/07/04(金) 07:43:44.17ID:eBDoQixb
わざわざ買って試してる奴ってポイント貯めたりしてないのか?今更evoレビュー?って感じ感満載や
83774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 08:49:24.02ID:5m6uX/pP
auraの500円引きクーポン貰えるかと思ってローソンでいつものメビウス買ったら、evo貰えるクーポンだったわ。
1480円でaura買っちゃうか。
2025/07/04(金) 09:43:21.37ID:6fb3oUdW
2回目吸うのもいいねevo
3回目は先端取れば案外まだいける
2025/07/04(金) 09:57:58.26ID:R+3z1JBJ
>>84
まだEVO自体試してないけど値段550円と高めだが実はコスパ良いとか
86774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 15:04:02.01ID:fPfPySYR
>>84-85
加熱式たばこスティック2度吸いシケモクスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1749283865/

こっちでやれ乞食
87774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 15:06:07.47ID:nf3ZTlTT
>>60
二度吸いが出来る
88774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 15:47:49.31ID:VVDijPRI
なぜ日本では貧乏な方がどうどうとしてるんだろうな?
2025/07/04(金) 15:56:38.01ID:xdCTQFO5
今、ミニストップでスティック買ったら500円引きの980円で買えるレシート出てきてワロタ
投げ売り始まったのか!
7月15日までみたい
90774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 15:58:03.02ID:afeZGxpR
auraのミッション?共通ミッションかな?こなして3つ無料でクーポンもらったが
1個ずつ別包装なんかよwクソダンボールの無駄使いだな
3つセット包装で送っていいよと3つ同時に注文したのにねw
91774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 15:58:10.16ID:Bpwe/GGP
一度吸ったステイックバラしてみろよ真っ黒に炭化してる
炭を吸ってるようなもんだ
身体に悪いからやめたほうがいい
92774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 15:59:15.69ID:Bpwe/GGP
オーラいっそのこと無料で配れよ
93774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 16:07:12.50ID:G+/jDTW3
明日日本終わるけど避難所でもたばこ吸えるのかな
2025/07/04(金) 16:08:42.44ID:KrgGQsAq
gloの新作に期待
JTは駄目だ
95774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 16:39:10.72ID:G+/jDTW3
ヒーロ580円やで?
おれは今までのploomと今までのgloでえい
2025/07/04(金) 16:40:43.47ID:NUwQDYjU
高くても美味けりゃ満足
97774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 18:10:14.80ID:85f+4lI1
ローソンでgloのスティックを買ったらオーラの引換券が2枚発券された
https://i.imgur.com/1fvUFAU.jpeg
2025/07/04(金) 18:14:44.75ID:R+3z1JBJ
>>97
レシート見る限り店頭販売はジェットブラックとローズゴールドしかないのかな

2日に入荷してすぐに買った後もコンビニちょくちょく見てるけど結構売れてるね
残り1種類ずつになってた
2025/07/04(金) 18:17:11.23ID:8zHhBOA0
それメルカリ等のフリマで転売してるゴミ多いわ
100774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 18:32:54.58ID:85f+4lI1
Ploom X ADVANCEDが出たときはアイコスを超えた!って思ってたんだけどPloom Xはデバイスがどんどん臭くなるね
スティックの外周から加熱するから紙が燃えたタールがデバイスの内部にどんどん侵入する
その点ではアイコスが鉄壁だわ
ブレードをスティックの真ん中に刺して内部から加熱する方式ってフィリップモリスが特許持ってるんだっけ?
glo Hiloってフィリップモリス側に特許料払ってるんかな
101774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 18:34:08.94ID:1r0IF3yu
>>100
iQOSって屁の匂いじゃないか?
102774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 18:36:16.34ID:85f+4lI1
>>99
JT以外の紙巻きかJTを含めた紙巻きタバコを買っても出るんじゃないかな?
紙巻きオンリー派にとっちゃ加熱式は要らんもんな
103774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 18:39:20.65ID:VVDijPRI
iQOS吸ってた頃は屁をしたという疑惑をかけられてたな
104774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 18:44:16.55ID:KKjrZTeM
タバコが健康に良くないのわかるけど吸うと便通良くなるからジレンマ
105774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 18:47:00.69ID:8zHhBOA0
なんでgloHEROは宮城だけなんだよ
106774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 18:51:23.61ID:85f+4lI1
>>101
メンソ派だからploom Xのキャメルメンソールコールドを吸ってたんだけど、テリア1箱付きのIQOSイルマ i ワン1,980円券が届いたから久しぶりにアイコスを吸ってみたらセンティアのメンソ中毒になったわ
当然、iが付いてないイルマワンより長く吸えるし
でもアイコスはploom Xと比べて本数が増えるからコスパ悪いっす
107774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 18:52:44.49ID:jKYfoUiU
レギュラー派からすればメンソなんかどれも同じだろ
要はスースーしてりゃ満足なんだろ
108774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 18:54:13.47ID:jKYfoUiU
飯食ったあとによくメンソなんか吸う気になれるな
味覚障害も甚だしい
それとも米国ギャングの真似事でもしてるのか?
109774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 18:59:06.55ID:8zHhBOA0
夏なら清涼感あって良いと思うけど、冬はメンソ寒くねえか?
110774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 19:14:08.80ID:E1sv9Ndn
>>108
aho?
111774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 19:49:30.30ID:GYjOYSVz
メンソールなんてガキと女が吸うものだろw
112774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 19:53:43.31ID:ZhRgGOx6
>>111
俺も紙巻のころはそう思ってた
しかし加熱に変えたらレギュラー不味すぎで撤回だ
113774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 20:32:00.06ID:pV58aYeO
ポンタのDM来てaura980円の値引き券とスティック2箱分の引換券もらったわ
新機種出ると大体送ってくるから待っててよかった
vポも来るかな?ファミペイとかにも来そうだけど最近シブイからなー
114774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 21:13:24.41ID:uu5UPb4h
同じメンソでもploomとIQOSの間には超えられない壁がある
115774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 21:15:59.55ID:KKjrZTeM
Ploomはやっぱりファミペイのアプリ使っておいた方がお得そうだな
116774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 21:42:10.69ID:FOuWeYxW
>>108
加熱式のレギュラーとかよく吸えるな味覚障害か?不味すぎて普通の人間は吸えん
117774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 21:48:55.37ID:kfYku7yW
>>116
うるさいんだよお前
118774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 21:57:29.84ID:48IIyHIq
>>116
普通の人間はまずタバコを吸いません
119774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 22:01:36.18ID:okC3gnDP
紙巻きはメンソール吸ってるが、加熱はレギュラーのみ。だってレギュラー以外はサワデーみたいな化学製品の味しかしないんだもん
120774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 22:05:51.04ID:XvPa3foJ
>>111
と、童貞をこじらせた男が必死です
121774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 22:23:33.33ID:HfURrbRy
ローソンでポンタもDポイントも別でやったけどクーポン出なかった。前は普通にどっちも出てきたのに何でだー
122774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 22:28:35.93ID:R+3z1JBJ
各コンビニのアプリって結構 割引やクーポンでお得になったりするんだね知らなかったわ
今から間に合わないけど今後のために入れとこ
123774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 22:28:38.93ID:Ob4dqzNi
>>119
それが正常な味覚だね
124774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 22:35:14.71ID:85f+4lI1
Pontaはポイントがもらえるアンケートに答えてるとDMが来る確率が高まるような
「嗜好品に関する質問」的な
非喫煙者にDM送ってもしゃーないからね
125774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 22:42:35.53ID:fFrlXhWR
>>76
リセットしてみては
126774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 23:46:14.10ID:G+/jDTW3
ポンタのやり方教えて
127774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 23:50:43.49ID:5J5hkxCo
エボって今までのデバイスでも吸える?
128774mgさん
垢版 |
2025/07/04(金) 23:54:05.80ID:8zHhBOA0
使えるよ
129774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 01:01:59.33ID:whh58K7u
新規のバーコード読み込んでるのに、読み取れませんの頻度多過ぎるだろクソシステム
ほんと何やらしても駄目だなJT
130774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 03:03:26.71ID:5aU79yf8
>>120
どどど童貞ちゃうわ!
131774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 04:07:46.17ID:8TvQ4Aei
俺もメンソール苦手やなあ
そらそうとglo hyperとKENTのTrue Rich Tobaccoっての買ってみたけど不味いなあ
auraでCamel richが自分には合ってる
132774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 04:33:10.22ID:0eV2fMjo
IQOSのレギュラーも全て不味い
133774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 05:41:10.88ID:zQfKO9AZ
おまえらの好みなんて知らんわ
134774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 06:38:19.31ID:Q1kQsWUr
gloハイパーで吸ってみたら吸いごたえあってイイな
135774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 07:36:52.23ID:j9g+OakU
俺は1回目はプルーム
2回目はglo
3回目は先っぽ取ってgloだな
136774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 07:38:37.92ID:SQXC2puJ
好みの問題じゃなくてレギュラーはえぐみがあるんだよ
137774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 07:43:19.02ID:qh0Npuzk
レギュラー苦手な人は最初メンソールから入ったんじゃないの?
こうクソ暑いとメンソール買うけど吸い応え無いのよね
138774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 08:04:47.25ID:MccBDN7k
紙巻きでええやん
139774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 08:17:55.82ID:cN24+yoB
加熱式に慣れちゃってもはや紙巻は吸えん
140774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 08:21:10.46ID:ileiJaF8
・クーポンコード
・年末の抽選
・二度吸い
・gloて吸うとうまいんだ
・レギュラー吸いがメンソ吸いの悪口
・メンソ吸いがレギュラー吸いの悪口
・AURAの充電時間クソ
・お母さんのアカウント

おまえら他に話題ないの?
141774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 08:28:21.08ID:KbRG6S1e
ないだろ
タバコ板なんてどこもそんなもんだぞ
142774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 09:01:42.87ID:5aU79yf8
>>140
じゃあ何か話題ふってよ先輩w
143774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 09:45:01.05ID:NayvX2cM
8月にEVOマンゴー2種類出るけどJTの兄ちゃんが7種類になる言うてたからもう2種類出るのか、何味だろうな?
144774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 09:58:46.29ID:/yEo39fP
オーラのアクセサリー当たったんだけどフロントパネルだけ?他は品切れ中になる
145774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 10:54:25.64ID:MnR4sn9n
>>144
情弱はなんでも不自由が課せられる仕方ないことよ
146774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 10:54:26.25ID:MnR4sn9n
>>144
情弱はなんでも不自由が課せられる仕方ないことよ
147774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 11:07:49.61ID:cbXZg9MF
>>134,135

加熱式たばこスティック2度吸いシケモクスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1749283865/

こっちでやれ乞食
148774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 11:36:57.33ID:vS2vOs6x
オーラの良くなった点って少し軽くなったのと、自動加熱の反応がよくなったくらいで後はxの劣化だよな
149774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 12:06:02.89ID:HAx1Xkvv
X系の握りやすいデザインを主力から外しちゃったのが個人的に残念
150774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 13:26:04.27ID:PttuuOHD
>>140
それだけ話題あるのはプルームだけだぞ
アイコスなんて1日2人くらいしか居なくて寂しいもんだぞ
その内容もサンパールがトイレの味とかサワデーの味とかその2種類の話題だけを延々と繰り返す
151774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 13:31:55.30ID:V8knm9Af
xアドバンスド、自動加熱しないことが増えてきた
掃除したら直るのかな
マイナスドライバーでガリガリがいい?
152774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 13:41:09.87ID:/cMhjns+
最初は爪楊枝と綿棒で良くない?
ダメならしょうがないが
153774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 13:43:57.76ID:3QUR2xAL
吸った直後に綿棒で乾拭きするとめっちゃ取れる
154774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 14:01:10.90ID:V7B2xRLE
>>100
これだよな
「スティックの外側から加熱」の欠点は

味も内部から加熱の方が美味い
155774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 14:26:48.44ID:2htwmeis
ローソンでクーポン出るなら買ってみてもいいかと思ったけど
クーポンなんてまるで出ないのな
156774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 14:41:16.01ID:vv4sqMR0
ウエット綿棒で定期的に中の掃除するけど凄い茶色やどす黒く汚れてるのね。iQOSはこんなことなかった。掃除しないと咳が出て酷い。
157774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 14:54:29.30ID:E95FLUya
クーポンはメルカリで仕入れるのが手っ取り早い
大量の枚数を出品してるのは客が残していったレシートから漁っている店員の場合も
158774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 14:59:11.89ID:e5fy9Sb3
>>128
Thanks
159774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 16:47:52.23ID:V8knm9Af
>>152
>>153
ありがと
160774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 16:52:46.69ID:E95FLUya
オーラのデバイスとスティック(メンソ)買ってみたわ
IQOSよりええやんコレ
あとはデバイスになるべく臭いが付着しないような仕様になってることを祈るばかり
161774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 18:16:22.51ID:O9swRS1S
プルームで2度吸いしてgloで1回吸って先端切ればもう一回切れば吸える
4回も吸える
162774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 18:22:48.30ID:3xLUplho
はいスレチ解散解散
163774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 18:25:29.58ID:xTPINX4T
まだサンプル付き乗り換え割ってやってるんだろうか
164774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 19:08:40.11ID:hv57M555
>>144
在庫復活するよ
ただパネル以外はすぐなくなるからタイミング大事
165774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 19:51:51.13ID:vRl8sMPD
今日買ったんだけど、アプリ使わずモード変更できる裏技みたいなのないですか?
166774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 21:28:54.98ID:25NUkh0U
教えなーい🥺
167774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 21:40:17.90ID:HAx1Xkvv
レギュラー吸ったことがなかったから新規開拓しようとアロマリッチ買ってみた
確かに甘い感じがして うまいな って一瞬思ったけどちょっと強すぎてむせた
これモード変更して6分になるのにすれば吸いやすくなるのかな
168774mgさん
垢版 |
2025/07/05(土) 22:37:31.46ID:q28i963K
>>140
列挙するとウケるなw
169774mgさん
垢版 |
2025/07/06(日) 00:41:19.28ID:ok3W338D
5日の18時に空になったから8日のファミペイ解禁までガチ禁煙してる
8日の0時になったらお母さんのスマホ借りて夜中に車走らせてコンビニ行く→2箱ゲット
170774mgさん
垢版 |
2025/07/06(日) 01:23:54.98ID:nZxAG+Js
お母さん、ママをNGでスッキリ
171774mgさん
垢版 |
2025/07/06(日) 01:30:48.16ID:mhW23w05
キャメルリッチ2度吸い専用機glo hyper
1度目はもちaura
172774mgさん
垢版 |
2025/07/06(日) 02:43:46.60ID:yiYpNEu8
オーラでevo吸ってみたが確かに吸いごたえは上がってるが臭いが凄いな
173774mgさん
垢版 |
2025/07/06(日) 05:22:01.43ID:n4cI7JMW
ばぁばぁ
174774mgさん
垢版 |
2025/07/06(日) 10:24:23.22ID:fiagKpPx
Yahooと楽天はオーラ売り切れか
ポイント消化したいんだけど
175774mgさん
垢版 |
2025/07/06(日) 10:25:40.74ID:P+yEK7os
やっぱり最初はplumeで吸った方がいいなぁ
2回目はgloのほうがいいけど
176774mgさん
垢版 |
2025/07/06(日) 10:36:47.49ID:7B/rM/GT
>>175
gloは他社スティック吸う時もフタ取って吸わないと全く本領発揮しない。

おすすめは
テリア > グロー > Ploom
177774mgさん
垢版 |
2025/07/06(日) 10:59:15.46ID:cq3WiBt2
二度吸いとか・・
外ではやってないだろうな
178774mgさん
垢版 |
2025/07/06(日) 12:39:41.36ID:WN0Mx9bJ
>>172
Evo匂いきついよね
179774mgさん
垢版 |
2025/07/06(日) 12:39:42.91ID:h60CH6EE
昔は葉っぱが多くて二度吸いも出来たけど最近はどこも葉をケチっててたいして美味しくないから辞めた
180774mgさん
垢版 |
2025/07/06(日) 13:05:39.89ID:RYH/qB9v
今朝、ローソンでアロマリッチをd払いで買ったらEVOのクーポンが出たよ。
181774mgさん
垢版 |
2025/07/06(日) 13:22:02.29ID:82aIczYN
キチがずっと2度吸いのレスしてて本当気持ち悪いと思うわ
182774mgさん
垢版 |
2025/07/06(日) 14:10:40.89ID:05K84ZA1
臭いがキツイのは致命的すぎるわ
タバコ嫌いだが電子OKの人前で吸える
183774mgさん
垢版 |
2025/07/06(日) 14:40:09.62ID:eEP+YDvI
EVOはレギュラーもメンソールもどっちも吸いごたえあるわ
メビウスやキャメルはもう吸えん
184774mgさん
垢版 |
2025/07/06(日) 15:23:17.63ID:kZ3j0WVx
洗脳されやすいタイプだな
EVOは無印ディープと変わらない機械も体感微妙
今買うならAURAで良いけど買いなおすメリットはない
185774mgさん
垢版 |
2025/07/06(日) 15:32:41.06ID:j3i46yjL
>>180
ポンタカードかdポイントカード出しましたか?
186774mgさん
垢版 |
2025/07/06(日) 15:40:21.00ID:R52+xFd6
ストロングはいいんだけど時間短いし本体の充電が長すぎるのマジで駄目
187774mgさん
垢版 |
2025/07/06(日) 15:44:10.56ID:qmmqrPRm
d払いと書いてるから
dポが紐付けされてるかと。
188774mgさん
垢版 |
2025/07/06(日) 16:29:51.61ID:v3cIx75Y
>>185
dポイントカードでメビウスシャープコールドのみ買ってエボレシート出たで、只3枚カード持ってるけど1アカしか出なかった、昔は三枚とも狙い打ちで出たけど今は出るかも抽選されてると思う、一度出たらでないけど出るまで買えば出るかも?
189774mgさん
垢版 |
2025/07/06(日) 17:22:51.13ID:5tbSykvn
公害企業、犯罪企業、環境破壊企業、現代の死の商人JT
カナダのタバコ訴訟で総額4,000億円の懲罰的賠償金の支払い命令
いい気味、ザマァァァァァアアアアアーーーーーー(嘲笑)
190774mgさん
垢版 |
2025/07/06(日) 17:25:42.99ID:7jzZz//8
パックコードの読み取りがピーキー過ぎてストレスやわ
191774mgさん
垢版 |
2025/07/06(日) 17:51:35.07ID:/2uW0MRK
>>188
ポンタ5回外れたんでdポ出してみます
ありがとう
192774mgさん
垢版 |
2025/07/06(日) 18:09:43.71ID:EM4k5Pby
昨日ポンタ提示でスティック買ったらEVO引換券もらった
193774mgさん
垢版 |
2025/07/06(日) 18:09:52.95ID:BWTem5Ab
読み取るときは、箱の蓋をむしり取って平らにし、webでCLUB JTに行って読み取ってる。
194774mgさん
垢版 |
2025/07/06(日) 18:12:22.63ID:6REqjFdu
ドットギフトで1500円ペーペー貰ったからコンビニ行こうかなチラッチラッ
195774mgさん
垢版 |
2025/07/06(日) 18:31:24.03ID:jqpqam0R
dポ出したけどからあげクン割引券が出ただけだったわ
一瞬喜んだじゃねーか
196774mgさん
垢版 |
2025/07/06(日) 18:55:40.25ID:PNd3dSrR
>>190
それってカメラというかスマホ機種で大違いじゃない?
手持ち機では難なく行ける。
197774mgさん
垢版 |
2025/07/06(日) 19:23:00.98ID:6DvE1BaO
うちのスマホでは読み込めたことないからQRアプリ使ってる
198774mgさん
垢版 |
2025/07/06(日) 19:43:11.73ID:TPdyXX4S
うちのスマホは望遠レンズが起動する
テレマクロモードにならないから離しても撮れない
199774mgさん
垢版 |
2025/07/06(日) 22:18:16.98ID:zCac9lOs
EVOも後半スカスカだけどな
200774mgさん
垢版 |
2025/07/06(日) 22:30:30.75ID:zrtKrKME
QRコード読めないから
印字してある記号打ち込もうとしても印字かま薄すぎて判別つかないなんとかしろよ糞が
201774mgさん
垢版 |
2025/07/06(日) 22:41:13.93ID:Jn/YvhbJ
いい加減ポンタ作りなおすか10年前くらいに一回使ったけど使ってないから、どうもローソンはそれ獲得フラグになってるよな
202774mgさん
垢版 |
2025/07/07(月) 00:33:24.65ID:qQ43joAf
ローソンはauペイだとポンタ連携なら同時読込だから一回で済むよ
Apple Payもポンタ同時読込だからタバコしか買わない人にはいいよ
203774mgさん
垢版 |
2025/07/07(月) 03:25:45.47ID:ZEg4Ltbf
auPAYはタバコでも通常ポイントが付くよな
あと、au/UQ契約者は5/8/15/25日のたねきの吉日でさらにポイント加算される
PayPayのハズレまくりなケチなスクラッチと違って必ず+1ポイント、または高確率で+10ポイントが付与される
それ以上は出たことないけど
204774mgさん
垢版 |
2025/07/07(月) 05:33:34.56ID:65bB/Xvg
>>200
ハイエンドスマホ買えよ貧乏人。
205774mgさん
垢版 |
2025/07/07(月) 07:22:29.94ID:grmFaCuK
>>200
クルクルとか使えよ無能
206774mgさん
垢版 |
2025/07/07(月) 08:17:31.67ID:aWbPkAko
>>185
何も出してないよ
207774mgさん
垢版 |
2025/07/07(月) 11:41:05.27ID:XqZEAbmP
ローソンでd払いでブラックコールドメンソール買ったらevoのスティックのクーポン出た、助かります
208774mgさん
垢版 |
2025/07/07(月) 14:00:28.55ID:HaGW0QfZ
ploomショップいったらステータスダイヤモンドじゃなくてもポイントでevo貰えた
evo2000p
キャメル、メビウス1200p
なんかレートおかしい

https://i.imgur.com/7yucKUD.jpeg
209774mgさん
垢版 |
2025/07/07(月) 14:58:17.49ID:x3I7NpRC
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
210774mgさん
垢版 |
2025/07/07(月) 15:24:27.16ID:U24dm9u2
タバコ買うならローソンかファミマが良いのかな
近所のセブンでいつも買うけどクーポンとか出たこと無い
211774mgさん
垢版 |
2025/07/07(月) 15:56:49.77ID:LrfUwr5b
いつもドケチのセブンではタバコスティックのレシートクーポンが発行されない
212774mgさん
垢版 |
2025/07/07(月) 18:18:08.61ID:nQumItqq
ファミマはクーポンレシートやファミペイに引換券、または連携してるvポから引換券入りDM送られてくる
ローソンはクーポンレシートとポンタからやはりDM送られてくる
なのでいつもこの2択
213774mgさん
垢版 |
2025/07/07(月) 18:26:51.31ID:yuRv+4za
ローソンアプリでevoでたので交換して吸ってみたけど後味が不味い
コールドンソール
214774mgさん
垢版 |
2025/07/07(月) 18:45:14.20ID:5+80zDJQ
メビウスしか買ったことなかったがコンビニの婆ちゃん店員に間違われて
キャメル買ってしまったが、意外に美味かった
215774mgさん
垢版 |
2025/07/07(月) 18:51:45.61ID:fEZ9QSW4
>>210
セブンはレシートタバコ出ないよ
216774mgさん
垢版 |
2025/07/07(月) 18:56:27.32ID:CbDWSoT2
セブンはアプリ使えば本体の割引券とか貰えるくらいだな
217774mgさん
垢版 |
2025/07/07(月) 19:08:52.84ID:KEFFeLDZ
おまえら買えよ・・
218774mgさん
垢版 |
2025/07/07(月) 19:12:49.56ID:B0sPwUlq
aura買ってしまった。
advanceと比較して、細いくらいしか良ポイントないのな。。。
219774mgさん
垢版 |
2025/07/07(月) 19:18:38.28ID:UGY1m3dL
>>218
だって値段同じで​glo-HYPERに負けてんじゃん
ただ俺にとってgloは合わない
220774mgさん
垢版 |
2025/07/07(月) 19:55:07.23ID:ZEg4Ltbf
プラ軸綿棒に消毒用エタノールを浸してクリーニングすると、

・IQOS ほぼ汚れは無し
・Ploom AURA ちょい汚れてる
・glo HYPER pro(2023/12/18モデル) 汚れが酷い

2度吸い or 1.5度吸い

・IQOS 壊滅的に無理
・Ploom AURA 可
・glo HYPER pro(2023/12/18モデル) 可
221774mgさん
垢版 |
2025/07/07(月) 20:58:07.50ID:aAD86yGZ
>>208
これいつから買えるようになったん?
行きたいんだが
222774mgさん
垢版 |
2025/07/07(月) 21:07:48.19ID:DcU5K1Rk
>>221
今月から
223774mgさん
垢版 |
2025/07/07(月) 21:10:35.75ID:murG7+g7
駅前の喫煙所にploomとかJTのタバコの空箱捨ててあるからポイントたくさん貯まるわ
224774mgさん
垢版 |
2025/07/07(月) 23:05:50.69ID:XqZEAbmP
>>223
俺も繁華街の喫煙所で誰もいなくて灰皿の横に捨ててあったメビウスの空箱のコード読み取ったら、すでに読み取り済みだったことあるわ笑
225774mgさん
垢版 |
2025/07/07(月) 23:08:06.68ID:2Csu+HZ7
ニホンジンキレイスゴイネー、ゴミヒロウアンビリーバボー
226774mgさん
垢版 |
2025/07/07(月) 23:30:04.35ID:w5CQyia5
いいなあ乞食
俺も乞食王者めざしてがんばろう
227774mgさん
垢版 |
2025/07/07(月) 23:49:28.82ID:rw2Bgg8j
喫煙所で空箱捨てるアホほんと苛つくわ
それに飛び交う乞食蝿は恥を知れ
228774mgさん
垢版 |
2025/07/08(火) 00:17:37.49ID:rBlOYlYS
別によくね?
全部燃えるゴミだし吸い殻とまとめて処理してくれるやろ
229774mgさん
垢版 |
2025/07/08(火) 01:38:48.81ID:UEoScvZ/
>>228
いいわけねーだろアホ
灰皿は吸い殻入れや
230774mgさん
垢版 |
2025/07/08(火) 02:47:44.21ID:8El0BaQi
空き箱に吸い殻入れたらいいんじゃね?
231774mgさん
垢版 |
2025/07/08(火) 02:54:27.68ID:09XhXA9v
>>229
おいこら二コスケ ケツの巣まずんやぞ
おう
232774mgさん
垢版 |
2025/07/08(火) 06:17:50.54ID:xk1x14ci
>>231
どこの方言?
233774mgさん
垢版 |
2025/07/08(火) 06:52:36.45ID:q7FuGT8z
>>230
俺は空き箱に吸殻キッチリ20本入れて棄ててる、これが中々に快感なんだよね
234774mgさん
垢版 |
2025/07/08(火) 07:58:45.15ID:8XLvfokM
>>229
コンビニで働いてたとき吸い殻回収もしてたけど別に困らんかったな

ライターはやめろ
235774mgさん
垢版 |
2025/07/08(火) 09:30:20.91ID:XJx/grxs
EVOって2度吸いできるな
3回目は先端切ればいい
236774mgさん
垢版 |
2025/07/08(火) 09:50:21.97ID:+NPfeDuI
それ3度吸いやん
真似して2回吸ったらゲロ不味だったわ
あれで満足ってもうやめたらいいレベル
237774mgさん
垢版 |
2025/07/08(火) 10:16:49.32ID:As1ZJGsl
https://news.yahoo.co.jp/articles/64d9646c47685d9baae66ac6ba1bcda7536b6246
そんなおまえらに
238774mgさん
垢版 |
2025/07/08(火) 11:02:06.81ID:lcXACH8w
乞食はこっちでやれやタコ

加熱式たばこスティック2度吸いシケモクスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1749283865/
239774mgさん
垢版 |
2025/07/08(火) 11:50:06.46ID:tqLyh9Nk
Auraで2度吸いやったらスカスカで吸えたもんじゃなかった
よくこんなんやってるな
すぐに新しいの口直しに吸わなきゃダメだわ
もう乞食とかそんな問題ちゃうわ
>>236の言う通り
その味でそのニコチン量で満足できるなら
やめた方がいいレベル
240774mgさん
垢版 |
2025/07/08(火) 12:14:49.02ID:oe0bRP+G
二度吸いの一番危険なとこは徐々に物足りなさが増幅して終わるからまた吸いたくなる
241774mgさん
垢版 |
2025/07/08(火) 13:14:32.93ID:Dk0KkXHj
ここ、いつからシケモクスレになったん?w
242774mgさん
垢版 |
2025/07/08(火) 16:09:35.12ID:xnZE4hJb
>>223
乞食め
243774mgさん
垢版 |
2025/07/08(火) 16:48:19.23ID:Xmn4JxGE
evoが高いのは何で?
重量も同じなのな
244774mgさん
垢版 |
2025/07/08(火) 16:49:48.89ID:0HPG63wu
ファミマのレシートにevo引換券
245774mgさん
垢版 |
2025/07/08(火) 19:02:41.21ID:42H3UvZJ
QRコードの読み取りで、
「ポイントが獲得できませんでした」とかもあるんだなw
さっき初めて見た
246774mgさん
垢版 |
2025/07/08(火) 19:32:46.53ID:7xEpvva0
2度吸いするやつは、紙タバコ5等分に切って
ヴェポライザーで吸えばいいじゃん
そしてここではスレチだどっか行け
247774mgさん
垢版 |
2025/07/08(火) 19:49:15.95ID:+9GL/toq
オーラアドバンスみたいなの絶対くるよね
充電周り絶対新型のために性能落としたんだよねこれ
248774mgさん
垢版 |
2025/07/08(火) 20:42:55.86ID:h3PvBjA+
充電速度アップとスマホ無しモード切替は載せて来そう
249774mgさん
垢版 |
2025/07/08(火) 20:55:02.52ID:oe0bRP+G
充電時間はいかにも帳尻合わせてきそうだね
250774mgさん
垢版 |
2025/07/08(火) 21:05:44.93ID:HjGNvYDd
今夜は二度吸いについて語り明かそうぜ
251774mgさん
垢版 |
2025/07/08(火) 21:34:35.19ID:QpUJ0JbG
オンラインでネイビー買ったあとにコンビニでローズ買ってみたが
ネイビーの時は余り気にならなかったけど、ローズだと上部パネルの隙間が目立って違和感あるな
https://i.imgur.com/pDW3Lxc.jpeg
252774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 01:09:11.18ID:kA4jI5Vo
モビルスーツのモノアイかな
253774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 01:20:04.22ID:l8Rt7J1G
ローズというよりションペンゴールドぽいね
254774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 01:52:37.94ID:L8koaju5
なにその血尿みたいなの
255774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 02:12:10.02ID:U2UtyYeL
おめこぶちこむ色や
256774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 02:38:54.02ID:Qc4iFEbc
>>245
加熱式は初めてかい?
257774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 03:50:11.49ID:iaf6nKg1
キャメル吸ってるけどパッケージ変わる前ぐらいから鉄ぽい味しない?俺だけかな?
258774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 07:28:19.43ID:cqXlp/+t
亜鉛不足とか歯茎から出血してるとか
259774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 08:29:51.56ID:0xpEem7l
キャメルはauraよりX系がガツンくるね
260774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 08:51:32.79ID:RSWF2fg4
ミニストップでキャメルメンソ勝ったらすぐ使えるTeriaレシート出たわ今
261774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 13:06:09.60ID:gzfJqn8t
Auraのトライアル9箱とミッションの3箱貰ったから
それ消費する間IQOS吸ってなかったから
ブラックパープルのベリー味がよく感じるようになったなw
262774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 13:09:49.78ID:gzfJqn8t
あ それとガチャ?無くなってるんだけど
ポイントどこに使えばいいんだこれ?
263774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 13:18:54.82ID:ZWiauOiB
送料無料キャンペーンと1000クポンでファブリックカバー買ったけど
Advancedの時より段差なく一体感が良い感じ
オーシャンブルーの色も綺麗
264774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 13:34:13.23ID:zoDQc8in
三回LAWSONでプルーム買ってもサンプルレシート来ねえ
もうLAWSON行かねえよ
265774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 13:48:59.62ID:CVwraZdw
ファミマでneoの交換してついでにセンティア買ったらevoの交換レシート出てきた
266774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 13:49:33.19ID:XF5IA1Ce
ローソンでアロマ2箱買ったらEVO無料と本体500円引き出た
267774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 14:15:19.20ID:gzfJqn8t
俺も昨日ローソンでIQOS買ったらEVO貰えた
ドコモ決済
268774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 14:15:46.28ID:gzfJqn8t
おっと本体500円引きもセットだ
269774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 14:16:51.44ID:gzfJqn8t
ああ IQOSってテリアな
270774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 14:25:36.25ID:CDtZHbv1
>>264
俺も全然当たらん
紙巻しか買わんからかな
271774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 15:32:35.60ID:zoDQc8in
ローソン店変えて見るか
272774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 15:34:42.72ID:OIEq/PgA
本体再入荷メールきたから買おうと思ったらまた速攻売り切れ
マクロでも組んでるのか
クーポン使って買おうと思ったのに
273774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 16:00:42.12ID:8/5Uq8P0
犬と喫煙猿は飲食店に立ち入るべからず(嘲笑)
但し、介助犬は可
これに尽きるなw
274774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 17:53:24.80ID:DvOTsRiX
メルカリ でオーラ500円引きクーポン1枚が1000円で売ってます
275774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 19:02:16.08ID:itHXMerI
防衛費の財源に加熱タバコの税率上げるなら
むしろタバコ全種税率下げたほうが税収上がるんじゃね?
276774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 19:22:53.70ID:OcEcwGZK
>>275
健康増進法とかが黙ってなさそう
277774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 19:40:08.38ID:jBuPbut6
まだ充電おわらねえ何このポンコツ
278774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 20:00:06.97ID:4xUJ4QEh
evo無料券2枚と本体500円off(980円)クーポン送られてきたぞ?
売れてないのか?
279774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 21:36:57.07ID:4o1hla9O
2吸いって考えるから貧乏くさいんだよ、俺は超ロングモードって呼んでる
280774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 21:45:55.12ID:Dm1NGSVU
2吸いじゃ無駄すぎだろ
タバコやめろ
281774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 22:06:36.86ID:N41xn0AW
粗探ししたってしゃあないっすよ

2吸い→2度吸い
まあわかってると思うけど
282774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 22:15:54.83ID:IKJSgaCT
2度吸いしないのは勿体無い
plumeで吸ってgloで吸うと吸いごたえあっていいのに
先端取れば3回も行ける
283774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 22:17:11.86ID:xCtG7HO5
>>278
どこから?
284774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 22:34:03.97ID:tKNGzwSQ
久しぶりにキャメル吸ったんだけど可愛いラクダさん🐪のマークってなくなったんだな
なんだよこのクソダサい線は😡
285774mgさん
垢版 |
2025/07/09(水) 23:03:34.00ID:CyCo65X2
>>279-282
加熱式たばこスティック2度吸いシケモクスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1749283865/

乞食たちはコッチで思う存分語れ
286774mgさん
垢版 |
2025/07/10(木) 02:34:47.15ID:b7sD2mFa
皆Bluetooth使ってんの?
アプリ入れたり登録がどうのとか色々めんどくさいんだけど
287774mgさん
垢版 |
2025/07/10(木) 02:40:15.40ID:/kDIixWM
1回だけ使ってみた
こんな面倒毎回使ってられねー
288774mgさん
垢版 |
2025/07/10(木) 04:00:57.39ID:0wFm+Pu0
2度吸いするくらいならガチ禁煙しようや
289774mgさん
垢版 |
2025/07/10(木) 05:46:24.66ID:iT4C4p5J
>>286
モード切り替えは多少興味あったけどタバコ吸うだけなのに登録とか通信とかめんどくさいよね
試してくれた人らは通常モードで十分と言ってるしさ
290774mgさん
垢版 |
2025/07/10(木) 06:19:19.21ID:dDbndQh8
貰ったTERIA吸ったあとAURAに戻ったらやっぱ
ploomのスティック蓋は改悪だと思った
291774mgさん
垢版 |
2025/07/10(木) 07:42:49.56ID:KM8ZodKo
>>278
Pontaでしょ?
1つ目のタバコ引き換えが12日迄と短いから気をつけてね
292774mgさん
垢版 |
2025/07/10(木) 07:59:10.48ID:L+zRp6ln
オーラ2回吸いしようとしてすぐ差し込んだら拒否されるんだけど冷めたらいける?
293774mgさん
垢版 |
2025/07/10(木) 08:30:07.10ID:E/Z+CULN
>>286
普通に考えたらgloみたくデバイス側に切替ダイヤル付けるよな
加熱モード切替を推奨してるなら尚更
294774mgさん
垢版 |
2025/07/10(木) 08:36:12.38ID:/kwKRB7O
昨日ファミマで現金でlilのスティック買ったらEVO貰えた
ポイントカードとか使ってなくても貰えるんだな
295774mgさん
垢版 |
2025/07/10(木) 08:43:22.95ID:F8KPdYsc
>>286
使ってないよ、使おうと思ってアプリ落として登録画面まで行ったけど身分証明書が必要ってところでもうええわってなった
296774mgさん
垢版 |
2025/07/10(木) 08:44:00.30ID:/kwKRB7O
>>278
売れてないんじゃなくて売り出し中ってこったろ
50円も高いの買うのはなかなか勇気いるから試しに買ってみようって輩もそういない
なら一度タダで吸わせてあげるからこの喫味気に入って続けて買ってよね ってやつだろ
まあ50円分喫味がupしてるかどうかは甚だ疑問だが...
297774mgさん
垢版 |
2025/07/10(木) 09:01:21.96ID:LvlVWLeP
>>292
二度吸いする時はスティック抜いちゃダメ、チェーンスモークと同じ要領で吸うと悩まないで済む
一度目が終わったら、点線部分まで少し引き抜いてパネル押しで再加熱して吸う、喫味が軽くなったら再度スティックを奥まで入れて吸う
これでスタンダードモードの5分×2で10分間吸え
298774mgさん
垢版 |
2025/07/10(木) 10:42:49.51ID:sKg+JO7/
>>297
タバコが異常に高い国か不足しきってる国から来たのかよ
299774mgさん
垢版 |
2025/07/10(木) 13:26:14.38ID:1YdaaKtA
何で専スレまでできてるのにシケモクの話題くり返すのか教えて
300774mgさん
垢版 |
2025/07/10(木) 13:50:17.37ID:Q/xtg/Vb
NG入れとけよ
どうせ話題もないんだし保守だと思っとけ
301774mgさん
垢版 |
2025/07/10(木) 14:04:02.02ID:Gv1Sr4YT
先っぽ取って吸ってたら中がめちゃくちゃ汚れるようになったんだけど掃除してもしても黒い汚れが付いてしまう…
302774mgさん
垢版 |
2025/07/10(木) 14:11:32.68ID:7BVeU+6d
そらそーよ
フィルターなんだから
303774mgさん
垢版 |
2025/07/10(木) 14:29:38.61ID:Lw1Z9z6r
このスレの常駐シケモクマンは
シケモクの話しちゃ何故だめだか一向に分かってないし分かろうと思う思考持ってないから諭すだけ無理だよ
普通の5感もってたら2回目はマズイの知ってるから
聞かされるのが本当にウザいことを認識できてない
304774mgさん
垢版 |
2025/07/10(木) 14:44:42.86ID:yCOHnCWi
evoはひょっとしたらアレかな
細いgloみたいに値上げ対策で高いだけなんかな
305774mgさん
垢版 |
2025/07/10(木) 14:58:50.75ID:Kz5zgrbu
近所のローソン¥2980だけど、¥1500はセブン?
306774mgさん
垢版 |
2025/07/10(木) 14:59:49.34ID:woz2rJT/
次の値上げで「据え置き!」がやりたいのかもな
その手前でメビウスが消えると

>>303
いつまで反応してんのよ
逆に荒らしみたいになってるぞ
307774mgさん
垢版 |
2025/07/10(木) 16:33:40.28ID:HZMG9lm0
>>305
7月1日からのキャンペーンだからローソンも半額のはずじゃない?
ファミマ、セブンは半額だよ
308774mgさん
垢版 |
2025/07/10(木) 17:07:42.91ID:zHWea+8i
>>305
お前ったらマカトニホイのニーゴレットじゃん
309774mgさん
垢版 |
2025/07/10(木) 17:19:58.75ID:cK6WFs21
セブンで買ったけど1500円にアプリで500円引きクーポン来てて1000円だった
310774mgさん
垢版 |
2025/07/10(木) 18:02:10.75ID:K5VFT4YV
>>298
>タバコが異常に高い国か
日本じゃね?
311774mgさん
垢版 |
2025/07/10(木) 19:27:34.29ID:Sw3IypbQ
ローソンアプリ先日evoメンソールと本体割引きて
いま確認したらevoのレギュラークーポンもきた
312774mgさん
垢版 |
2025/07/10(木) 21:51:48.44ID:VRfNF0Fm
Bluetooth繋いでないのにMyPloomアプリから電池50%切ったからecoモードにするともっと吸えるぞって通知が3回もきた…
313774mgさん
垢版 |
2025/07/10(木) 23:10:15.68ID:vsi/do0u
ローソンアプリって言ってるの
1人しか居ないので
今後は報告の書き込みは要りません
314774mgさん
垢版 |
2025/07/10(木) 23:24:47.73ID:JA6tUBiT
朝と夜にローソン行って紙タバコ買ったら、2回とも本体500円引き券とevoの無料券出てきた。
取り敢えず本体1台買ってevo2箱貰ってきた。
今度こそ電子一本でいけるようになりたい。
315774mgさん
垢版 |
2025/07/10(木) 23:25:32.36ID:JA6tUBiT
ちなみに本体は1480円から500円引きの980円で買いました。
316774mgさん
垢版 |
2025/07/10(木) 23:28:00.07ID:YnKzpwx8
>>314
支払い手段とポイントカードも教えてくれ
317774mgさん
垢版 |
2025/07/10(木) 23:52:58.05ID:b5K61lYE
普段チェーンスモークすることが多いけど
evoのレギュラー試しに吸ったら1本で満足できた
318774mgさん
垢版 |
2025/07/10(木) 23:58:15.35ID:wjQYCjnE
あれ臭いから一本でいいやになる
319774mgさん
垢版 |
2025/07/11(金) 00:49:05.52ID:/lhreBcW
毎日glo買ってるのにプルームクーポン出てこねえ
乗換してほしいなら出せよ
320774mgさん
垢版 |
2025/07/11(金) 04:07:37.41ID:Ll/4rZ0W
ローソンアプリとPontaアプリがあるの知らんやつおるのか
321774mgさん
垢版 |
2025/07/11(金) 05:06:52.82ID:ET+BJpnf
クーポンとか面倒くさい事大好きな層って所得や家族構成ってどんなもんなんやろ
ネットで聞いたところで無駄やろけど
322774mgさん
垢版 |
2025/07/11(金) 06:29:45.20ID:Qgv07S8J
dポイントカードのみ提示でgloのスティック買ったらevoスティック引換と本体割引でたよ
323774mgさん
垢版 |
2025/07/11(金) 07:16:21.05ID:bxh80/p/
ファミマでセンティア買ったらevoのその場で交換レシートクーポンでた
324774mgさん
垢版 |
2025/07/11(金) 07:45:13.45ID:YYVgXGgt
クーポンだのレシートだのたまに出るからラッキーって思うのに
年中それ狙いのやつもいるんだなってオモイマスタ
325774mgさん
垢版 |
2025/07/11(金) 08:14:43.39ID:KYXiTDOC
親の年金じゃなくて自分が働いて稼いだお金で買ってるのならなんでもいいだろ
326774mgさん
垢版 |
2025/07/11(金) 08:35:49.52ID:ZbvmW4FA
なにそのしょっぼい言い草ワラw
327774mgさん
垢版 |
2025/07/11(金) 08:51:57.98ID:/74eGfbU
>>321
しっかり金と向き合ってる中流層やろ
328774mgさん
垢版 |
2025/07/11(金) 09:52:22.66ID:X90bC860
公害企業、犯罪企業、環境破壊企業、現代の死の商人JT
カナダのタバコ訴訟で総額4,000億円の懲罰的損害賠償の支払いで屈辱的和解
いい気味 ザマァァァァァああああああ〜(嘲笑)
今度は訴訟大国のアメリカで40兆円くらい請求されて早く潰れやがれ!
329774mgさん
垢版 |
2025/07/11(金) 10:12:52.37ID:r5G07vq4
CLUB JTオンラインでオーラ1480円を1500円クーポンで買おうと思ったらクーポン使えないやんけ
330774mgさん
垢版 |
2025/07/11(金) 10:15:11.22ID:vYt0XX14
>>320
アプリ存在は薄々感じてたけど登録とかめんどくさいっていうのが一番だった
なのでJTにも登録してない こっちはもう一つ理由があって嫁にタバコ吸ってるのバレたら命が危ぶまれるので😨
331774mgさん
垢版 |
2025/07/11(金) 10:15:20.50ID:r5G07vq4
>>329
ごめん1500円以下は使えないって書いてあった
332774mgさん
垢版 |
2025/07/11(金) 10:22:01.78ID:DeaOpT4D
>>327
これ

でも喫煙者でって頭に付けると一気にビンボー臭いイメージになる
333774mgさん
垢版 |
2025/07/11(金) 10:23:13.40ID:QirDfeUE
>>330
veloおすすめ
334774mgさん
垢版 |
2025/07/11(金) 10:37:42.14ID:wGgi7Xbc
>>329
おお そうだったんだ
俺はAura買う時に使いそびれてしまった〜って思ってたから朗報
335774mgさん
垢版 |
2025/07/11(金) 11:08:11.26ID:7A+dU0oV
前機種と比べてどうなの?
新機種買う価値ある?
336774mgさん
垢版 |
2025/07/11(金) 11:11:05.61ID:bxh80/p/
ない
改良版待った方がいい
337774mgさん
垢版 |
2025/07/11(金) 11:16:11.52ID:wGgi7Xbc
>>335
俺みたいにXは持ってるけどAdvance持ってないなら
買うのもあり
338774mgさん
垢版 |
2025/07/11(金) 11:27:02.17ID:DCqIc+ov
>>332
今の時代ちゃんと頭の良い人はほとんど喫煙してないもんな
稀にいる本当に喫煙が趣味の人は電子タバコになんていかないだろうし

酒で言うとストゼロとか氷結飲んでるようなもんか
339774mgさん
垢版 |
2025/07/11(金) 11:39:29.46ID:D0RzrpB8
なんで俺がストゼロ飲んでるの知ってるのかプロファイラーかな
340774mgさん
垢版 |
2025/07/11(金) 11:48:30.56ID:1vIYYf8x
>>338
昔の頭のいい人は殆どが喫煙者だったけどな
341774mgさん
垢版 |
2025/07/11(金) 12:43:14.23ID:hUpNxj5p
>>340
だから「今の時代」なんやでw
342774mgさん
垢版 |
2025/07/11(金) 13:52:38.02ID:3kyY5tf0
>>316
2回とも紙のメビウス6mgと缶コーヒー買って、Dポイントカード出してポイント貰ってペイペイで支払いました。
通常のレシートと本体500引き券とevo無料券の3枚がでてきました。
343774mgさん
垢版 |
2025/07/11(金) 14:33:04.50ID:wGgi7Xbc
>>314
なら絶対紙巻き買うなよ
今買ってある奴を最後だと思って吸いきれ お別れの儀式だ
そして加熱式に移る
一番やっちゃいけないのが加熱式で物足りない時用の紙巻き確保だな
加熱式慣らす途中に紙巻き挟んでたら
そりゃ紙巻きの方が旨いんだから紙巻きに戻っちまう
加熱式に完全移行目指すなら加熱式吸い出したら紙巻きは一切吸うな
その内紙巻き吸ったら口の中が火事になったんか?ってくらい煙たく感じるようになって
二度と紙巻きに戻れなくなる
344774mgさん
垢版 |
2025/07/11(金) 14:49:39.02ID:hozB1201
>>343
5年くらいしてから友達に貰って紙巻き吸ったけど意外と美味かった
人が吸ってる臭いはダメになったけど
345774mgさん
垢版 |
2025/07/11(金) 14:57:47.09ID:G7tBg66I
定期便のメールとかLINE本当にしつこいな
346774mgさん
垢版 |
2025/07/11(金) 15:00:00.28ID:wGgi7Xbc
>>344
それは多分その紙巻きの友達とよく会ってたからじゃないかな
周りに紙巻き吸ってる奴がいなけりゃ火事になるよ
347774mgさん
垢版 |
2025/07/11(金) 15:02:24.50ID:sUOsc4ZN
>>346
いやそいつとも5年振りに会ったw
家族も吸わないから街なかでふと嗅ぐタバコの臭いにしか触れてない

個人差あるってことやろな
348774mgさん
垢版 |
2025/07/11(金) 15:11:47.46ID:TdUOAd4L
そのへんのコンビニで簡単に買えるものに定期便のメリットなんてほとんど無いような
349774mgさん
垢版 |
2025/07/11(金) 15:15:10.45ID:wGgi7Xbc
>>347
なるほど
ならそうなのかもね
350774mgさん
垢版 |
2025/07/11(金) 16:52:35.86ID:8I1bR2bS
たばこ屋のAURA売り切れだったのか、ずっと買えなかったけど今日は普通にあったから壊れたX下取りに出して980円でブラック買ってきた サンプルは貰えなかった
エボはずっと空っぽのままだけどまだ入荷してないのかな?
351774mgさん
垢版 |
2025/07/11(金) 20:08:42.98ID:IdKpBCVV
EVO初めて吸ったけど3度吸いはいける
gloに入れて吸えばガツンとくるしいいねこれ
352774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 01:25:32.86ID:7zv1AQqM
>>342
auペイポンタ当たらんからd払いdポイントにしてみる
353774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 01:47:19.50ID:qHpYkKNQ
田舎でやっと並べ始めた。千鳥格子デザイン辞めたんだな
単にコストの問題か
354774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 01:49:54.90ID:0TTCF5HZ
1回吸っただけで炭みたいになるのによく3度も吸えるなあ
355774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 02:22:38.91ID:qHpYkKNQ
シャッターが本体と一体になったのは良かった
xADはシャッターだけ出っ張って落とすと衝撃で外れる事が多かったからな自責だしプルームはしょっちゅうセールしてたからクレームは付けなかったが
IQOSの安い方イルカ?にデザインは寄せてきたんだな個人的に石鹸デザインの方が置いた時の安定感があって好きだったが、小さいが故馴染むがポケットで探す時はめんどくさかった、それも踏まえてシェアNo. 1に寄せるのは戦略としてあり
まー安いし使い倒させて貰うわ
356774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 02:32:32.17ID:ONhLvaYk
>>355
おいこらペットントン
ケツの巣まずんのマカトニホイやぞ
おう 覚えとれ ぴゅう
357774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 09:53:00.98ID:Edq5ImqD
2度吸いするとAdvanceより中折れする確率高い
358774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 10:08:03.88ID:U5DYu5Q1
なんかシャープコールドの味変わった気がする⋯

紙巻きメビウスのカプセル付きメンソ風味
359774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 11:22:26.18ID:zGrsljnR
EVO正直アドバンスドで吸った方が旨くない?
Auraは本体売って儲けようってのがアリアリ
買う意味なかったわ
360774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 11:28:42.73ID:CHApKEiS
車のサイドポケットに入るのはスリムなAURAだからメリットはそれだけ
361774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 11:29:20.91ID:CHApKEiS
それとアドバイスはつるつる滑るから材質が気に入らない
362774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 11:39:09.83ID:eXTFPgX/
カバーを付けたらと
アドバイス
363774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 12:33:25.90ID:1nG/NykX
シャープゴールド2度吸いする時はgloがいいな
先端切れば3回は行けるし
364774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 14:20:41.92ID:AW3Q9xVS
今、確変かたまたまか知らんけど、スティック80pt抽選4回であたたたた
365774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 14:35:03.58ID:CHApKEiS
先月は3回で当せんしたが今月は既に25回スカ
366774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 14:42:30.49ID:AfQOaZfP
gloのタバコってプルームで吸えるのかしら?
367774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 14:54:40.03ID:RPtJ+kEO
gloスティックってほっそいやんあとはわかるな
368774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 17:04:52.61ID:nRxSS4Lb
セッターから移行しようとオーラとエボベリークリスタルてのを買って初めてさっき吸ったんだけど、何これえぐみヤバくて全然美味しくなかった
加熱式が初めてってのももちろんあると思う吸った時の紙巻きとは違う熱さとか口内に残る後味とか違和感ありありだった
今から馴れていきたいんで初心者にお勧めの吸いやすいフレーバーとかあったら教えてください個人的に好きな奴でもいいので
369774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 17:13:31.03ID:Tdfj9uuA
下取りで980円で購入
箱の開け方がわからない…
370774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 17:39:17.09ID:Tdfj9uuA
開いた…
371774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 17:46:20.89ID:8l16Uk0x
ローソンでメビウスティック買ったらevo引き換え出たよん
Ponta提示
372774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 18:39:00.21ID:Y3iLfVDY
>>371
引換クーポンが届いていたので今日ローソンへ行ったけど「EVOなんですけど未だ入荷されてません」と言われた。
本日7月12日までが有効期限なんだけど…
373774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 18:42:00.86ID:xgCjlozC
紙巻きと併用してると、レギュラーの不味さが際立つ
メンソールだとまだ吸えるんだけど
374774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 18:53:13.60ID:FD2Ebz0e
evoローソンで当たったから吸ってみたけど、めっちゃイガイガする駄目だ
375774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 19:02:34.30ID:Lqpz0ZOf
茨城県のど田舎でも今週半ばくらいからevo置いてあったぞ
376774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 20:16:21.96ID:Aqhwl2af
セッターってなんやねんセッタやろ
スムースレギュラー一択や
そのうち紙が不味くなる
377774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 20:23:42.06ID:VGdN5RKJ
クーポンでEVO貰って吸ってみたけどスッカスカだなぁと思った
これで550円するのか…
378774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 20:42:26.03ID:ajvKKs9h
EVOは4度吸いに向いてる
初めて4度吸いしたもん
379774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 20:57:04.59ID:Yd+u2arO
>>366
火力が低すぎて全く吸えんw
380774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 20:57:26.22ID:/K/XrSsw
うっわ貧乏過ぎて哀れ
381774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 21:08:06.69ID:FUQJ58Xp
さすがに4回はどうかと
焦げ焦げの葉っぱの煙吸うの怖い
382774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 21:26:28.45ID:9mvXOch7
今まで燃やして吸ってた人なら余裕よ
383774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 21:43:27.19ID:snhJXFee
>>368
3日も吸ってりゃ慣れる
384774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 22:06:55.25ID:Aqhwl2af
みみっちい自慢もいいんだが哀れで侘しい気持ちになるから黙れ
385774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 22:26:19.93ID:OtGzDFUn
>>368
セッターならディープかな
多分メビウスの方でも吸える
386774mgさん
垢版 |
2025/07/12(土) 23:56:45.24ID:xlsB0ptd
1本でも吸い方次第で後半スカるのに
それを4度吸いするとはもはやタバコじゃなくていいじゃん
アイコス本体買って茶葉スティック吸ってりゃ安上がりだ
387774mgさん
垢版 |
2025/07/13(日) 01:05:32.86ID:ctQOLbPa
>>371
自分ももらえた!
388774mgさん
垢版 |
2025/07/13(日) 01:08:05.89ID:CtKEBn9I
漢の5度吸い
389774mgさん
垢版 |
2025/07/13(日) 01:22:25.05ID:pGePD0oK
そこまで緻密に回数管理して吸ってるの逆にすげー
390774mgさん
垢版 |
2025/07/13(日) 01:56:43.93ID:BHCt8A1o
俺もローソンでEVO貰えたけど、2度目は無かった
一人1クーポンまでか
391774mgさん
垢版 |
2025/07/13(日) 06:34:44.30ID:Afh3Brlc
JT!不良品!粗悪品!欠陥品!作るな!売るな!呪われろ!祟られろ!潰れろ!死ね!地獄へ堕ちろ!
JT!不良品!粗悪品!欠陥品!作るな!売るな!呪われろ!祟られろ!潰れろ!死ね!地獄へ堕ちろ!
JT!不良品!粗悪品!欠陥品!作るな!売るな!呪われろ!祟られろ!潰れろ!死ね!地獄へ堕ちろ!
392774mgさん
垢版 |
2025/07/13(日) 11:29:35.17ID:ZgHfoNqQ
オーラの方が全然うまい
エボレギュラー高いけどオーラで吸うと満足感ある
393774mgさん
垢版 |
2025/07/13(日) 11:57:46.79ID:1IpZbQR/
auraいいんだけどAdvanceで使ってたオールインワンケースが使えなくなるのがなぁ
aura対応のケースも出てくれないかな
394774mgさん
垢版 |
2025/07/13(日) 12:18:20.71ID:BHCt8A1o
デバイスにケースとか付けてるバカ見たら指差して笑ってる
395774mgさん
垢版 |
2025/07/13(日) 12:43:53.22ID:eQ2CNSVx
富田林のカバー、オーラバージョンほしいな
396774mgさん
垢版 |
2025/07/13(日) 12:54:34.55ID:1MjE1IsR
新型はxに比べて随分細くなったけど、もう意識高い系のデザインにこだわるのはやめたんかな?

これまではデザイナーとかミュージシャンとコラボしたフロントパネル作ってたけど、新型の細い本体だとデザインもクソもないやろ
397774mgさん
垢版 |
2025/07/13(日) 12:57:31.48ID:bdPMMWtv
>>394
貧乏人は黙ってろよ。
398774mgさん
垢版 |
2025/07/13(日) 13:07:46.83ID:i/sAKJ3J
>>397
ブーメラン大賞贈呈
399774mgさん
垢版 |
2025/07/13(日) 13:57:36.59ID:AcVwvsKv
auraストロングモード2回吸いごたえあるな
400774mgさん
垢版 |
2025/07/13(日) 14:02:30.26ID:CmQToxv0
JTのタバコ吸い始めたんだけどファミペイで買う旨みってある?いつもコンビニでSuicaで買ってて
401774mgさん
垢版 |
2025/07/13(日) 14:10:08.91ID:IfWNs7d8
オーラのバイブがカラカラガラガラしてるんだけどこんなもん?
アドバンスのはもっと引き締まってたのに
402774mgさん
垢版 |
2025/07/13(日) 18:12:12.28ID:sAv9P69q
やっぱ仕様か、安っぽいバイブだから不良品かと思ったわ
403774mgさん
垢版 |
2025/07/13(日) 18:52:45.60ID:aqyyWKn9
eVOってアレはいったい何なんだ?
試しにレギュラー吸ったけど異次元の不味さ…口直しにLARKに火を着け吸い直したわ。
404774mgさん
垢版 |
2025/07/13(日) 18:54:08.13ID:rLp/EmJx
evoレギュラー味と香りは良いと思うけど口の中がイガイガした感じになるのが不満
405774mgさん
垢版 |
2025/07/13(日) 19:21:50.19ID:/S6g7PpT
4度とかネタだから相手にすんな
406774mgさん
垢版 |
2025/07/13(日) 19:22:12.74ID:lN/fQX4z
紙巻き吸ってる奴からしたら加熱式なんてどれ吸ってもゴミだろ比べるだけ無駄
407774mgさん
垢版 |
2025/07/13(日) 19:57:57.54ID:aPBMcEfW
アドバンスって使ってたら
スティック刺すとこの黒い筒が出てくるから
オーラだしたのか
408774mgさん
垢版 |
2025/07/13(日) 20:21:24.74ID:OtMC3pex
フタもペラペラだったからオーラのフタは分厚くしたんだろね
409774mgさん
垢版 |
2025/07/13(日) 20:56:09.36ID:7OFBKvw5
レギュラーはアイコスでメンソはプルームの方が好きだな。
グローだけはなんかスティックが合わない
410774mgさん
垢版 |
2025/07/13(日) 22:49:31.48ID:OtMC3pex
ローソンでメビウスカートンで買ったらEVOクポン出てメンソールもらってきた
メンソール弱めだしEVO買うことはないかな
411774mgさん
垢版 |
2025/07/13(日) 23:01:01.33ID:cRqD2eS2
プルーム初めての俺にevoBERRYのどの辺がベリーなのか誰か教えて
すげーベリー風味期待して買って吸ってみたら1ミリもベリー感無くて550円無駄にした
その他(メビウス、キャメル)のベリーとかマスカットも同じようなもん?燻した風味が残るのは加熱式の宿命なんかな
412774mgさん
垢版 |
2025/07/13(日) 23:18:58.63ID:efvV6seS
すげーベリーってなんか面白いな
413774mgさん
垢版 |
2025/07/14(月) 00:03:10.42ID:uScZvf2V
>>411
すげぇベリーが好きならキャメルのベリーメンソール買え
それが一番ベリーが強い
414774mgさん
垢版 |
2025/07/14(月) 01:37:36.06ID:Cy0UFTjf
お風呂入らない期間が長ければ長いほど禁煙期間が長くなるとデータが出てしまったな
415774mgさん
垢版 |
2025/07/14(月) 02:58:38.17ID:w2DLmuwe
>>411
カプセル潰してないに一票
416774mgさん
垢版 |
2025/07/14(月) 11:49:52.44ID:Mytsgkn/
>>411
マスカットは良かったから一時期吸ってた
スレでの評判も良かったな
でもなんか急に辞めてメンソ一択になったな
メンソのレベルも上がっていって
ブラックメンソ一択になった
417774mgさん
垢版 |
2025/07/14(月) 13:05:55.21ID:0Ai/TxVP
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
418774mgさん
垢版 |
2025/07/14(月) 13:26:09.72ID:0wFUIa2m
即ち高額納税者と言う事
419774mgさん
垢版 |
2025/07/14(月) 16:36:40.77ID:0Zbui/UZ
オフィシャルグッズでAura用のキャリングケースっていつ出るのかな……
420774mgさん
垢版 |
2025/07/14(月) 17:30:03.34ID:THemtZFg
>>415
たまーーーーにいるよなw
421774mgさん
垢版 |
2025/07/14(月) 21:44:13.84ID:cmZkSuVW
>>415
>>420

まさか!?と思って良く見たら>○<こんなマークが付いてますやんw
でも想像よりベリー感弱かったメンソ苦手やし
でもありがとマスカットとか色々試してみるよ
422774mgさん
垢版 |
2025/07/14(月) 21:59:59.81ID:CgkXisPj
潰してない的中でおもろかった
423774mgさん
垢版 |
2025/07/14(月) 22:24:06.89ID:0B0Rwfr8
スレチだけどファミペイにテリアの引換券来てるね
424774mgさん
垢版 |
2025/07/14(月) 22:24:51.72ID:H8lqxPXX
確かにカプセル潰して吸ってねとか一切書いてないからな
425774mgさん
垢版 |
2025/07/14(月) 23:03:11.00ID:Cy0UFTjf
シトラスオプションが好きです
トイレの芳香剤と聞いて敬遠してましたが吸ってみたらなんと美味しい事か
426774mgさん
垢版 |
2025/07/14(月) 23:07:07.61ID:Cy0UFTjf
>>423
全く気付かなかった
火曜日にしかこないと思ってたから
明日はお母さんと携帯ショップにお出かけなので帰りにお母さんのスマホ借りて2箱貰ってきます
427774mgさん
垢版 |
2025/07/15(火) 07:59:59.14ID:PlQTiVmi
longは絶対あかん時間的には長く吸えるけど1回あたりの満足度が多分低くて結果チェーンスモークしてしまう。本数増える2ヶ月くらい使ってこの結論に至った
428774mgさん
垢版 |
2025/07/15(火) 08:22:52.76ID:/Q8y2EY/
>>427
同じく
Longで本数2倍になったからStandardに戻した
429774mgさん
垢版 |
2025/07/15(火) 09:26:16.57ID:Xo27hmAV
カプセル潰すやつはなんか原液をそのまま吸ってる感じするからもう買ってないな
この前のトライアルは強制で入ってたから我慢して吸ったがやっぱ要らねぇ
430774mgさん
垢版 |
2025/07/15(火) 11:05:56.15ID:uXh6RwfN
本体のクーポン今日までだけど買い足しはやめておくかな

まだまだ初代Xとアドバンスド好調だしぶっちゃけ大差無いし
431774mgさん
垢版 |
2025/07/15(火) 12:31:00.41ID:n94NU6Bh
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
432774mgさん
垢版 |
2025/07/15(火) 14:29:27.10ID:2FXUo1Mc
>>368
加熱式ならメンソール系を吸った方がいいよ
433774mgさん
垢版 |
2025/07/15(火) 14:32:46.63ID:zXGOAhvE
メンソなんか女子供が吸うもんだ!男なら黙ってセッターだ!だった俺も加熱式はメンソになった。
434774mgさん
垢版 |
2025/07/15(火) 14:38:01.27ID:dY/MlAbr
いいよ吸って!ごめんありがとうでもメンソだめなんよありがとね!
今ではすっかりメンソよ。
435774mgさん
垢版 |
2025/07/15(火) 16:31:23.27ID:Xo27hmAV
加熱式はレギュラーがマズすぎる
そりゃ誰しもメンソに移行するさ
最初吸った時は衝撃だった
何これ?クソマズいんですけど
全然吸った気しないんだけど
みんなこんなん吸ってんの??
慣れたら吸えるようになんの?
だったもんな...
436774mgさん
垢版 |
2025/07/15(火) 17:14:37.02ID:l9EoP8OG
段ボール燃やしたような味しかしなくてレギュラー嫌い
437774mgさん
垢版 |
2025/07/15(火) 17:35:23.14ID:zQWLHWej
むしろメンソールのがクソ不味い
便所に置いてある芳香剤吸ってるのと同じ
438774mgさん
垢版 |
2025/07/15(火) 17:36:39.04ID:zQWLHWej
メンソールとかあんな物タバコじゃねえよ
スースーしてりゃ満足ならハッカ油でも飲んどけタコ
439774mgさん
垢版 |
2025/07/15(火) 17:38:11.37ID:I1CPKMU2
ラインにパックコード読み取りドットマネー2000きたー
440774mgさん
垢版 |
2025/07/15(火) 17:45:17.43ID:7XKyoClf
>>438
じゃあお前はそこら辺の工場の煙突から出てる煙でも吸ってろタコ
441774mgさん
垢版 |
2025/07/15(火) 18:17:14.78ID:dagvzlJ6
>>433
女々しい奴め
442774mgさん
垢版 |
2025/07/15(火) 18:28:41.96ID:4Z0h0Lk6
祇園祭のPloomテントで、例の初回980円+一箱やっていたので買って来た。
一箱は一日一回の制限があるらしく、また明日乗り換えを使ってもう一回買おうと思ってる。
443774mgさん
垢版 |
2025/07/15(火) 19:50:56.90ID:yyf+R8qw
俺はIQOSのレギュラーがどうしても駄目でメンソール系をずっと愛飲していたけど
喫煙所で、Ploomのキャンペーンガールに勧められてレギュラー吸ってみたら美味かったので変えた。
444774mgさん
垢版 |
2025/07/15(火) 19:56:53.44ID:bfF/CYcY
キャメルはクソマズだと勝手に思い込んでたが吸ったら美味かった
445774mgさん
垢版 |
2025/07/15(火) 20:01:52.17ID:QRZOWEA/
メンソール吸ったらインポになるからな
446774mgさん
垢版 |
2025/07/15(火) 20:52:54.15ID:/x3KahH1
>>445
吸わなくてもインポのオッサンは黙っとけよw
447774mgさん
垢版 |
2025/07/15(火) 22:21:52.22ID:qw/AAZDr
レギュラーの吸う前のスティックの匂いは好きなんだよ
好みはランキング通りだな
448774mgさん
垢版 |
2025/07/15(火) 22:29:05.54ID:n94NU6Bh
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
449774mgさん
垢版 |
2025/07/15(火) 22:34:39.25ID:2+6X0dK2
嫌煙家=禁煙に成功したにも関わらずいつまでもヤニに捕らわれ無駄な時間を浪費する社会のガン(同情
450774mgさん
垢版 |
2025/07/15(火) 22:41:29.84ID:GcUh3V8P
ファミで貰ったアイコスフレーバーやっぱり3機種の中でダントツ美味いな
14回しか吸えないから自分で買うことはないけど

ちなシャインパールとリビエラパール
451774mgさん
垢版 |
2025/07/15(火) 22:41:52.23ID:1k0/CjY7
タバコとしてのうまさはレギュラーがたかいんだけど加熱式特有の臭み、エグみが目立つからマズいんだよ
452774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 00:38:21.63ID:wwalb156
スムースレギュラー以外はゲロマズだが
453774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 00:55:35.34ID:KeEoBf+R
>>451
最初はそう感じるけどすぐ慣れる
慣れたらレギュラー以外じゃ吸いごたえ弱く感じる
2025/07/16(水) 01:11:09.71ID:NK5dWhpY
またカートン来ないかなぁ
Qboxでもいい
455774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 02:51:56.77ID:yXVbl+7/
>>435
味覚が子供ですな
456774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 03:10:10.63ID:zwWImP6p
>>453
不愉快な物を吸って慣れたいとは誰も思わんよ
そもそも加熱式はメンソールが主体なの
オマエみたいな変人しかレギュラーを吸わない
各社のラインナップ見ればわかるだろバカタレ
457774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 03:43:36.62ID:8KBLKlif
ローソンアプリにまたEVO無料きた、今度は紫色
きっと紫蘇味だな!ゆかり味
458774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 06:26:14.24ID:SmQdIt6+
>>457
残念ナス味だよ
459774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 08:34:45.11ID:bNEolEum
>>456
加熱のメンソールは喫味を誤魔化しやすいからお前みたいな洗脳されやすいアホが居てくれてメーカーもウハウハだろうな
ジジイは歯磨き粉でも舐めとけよ
460774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 08:43:06.63ID:wK2sbTPW
>>459
うんそうだけど?
で?マズいレギュラー吸う意味あるの?
馬鹿なんですか?
461774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 09:08:35.13ID:Fc5UXq2i
>>443
いいな、俺もキャンギャルのちくび吸わせてもらいたい
462774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 09:52:21.96ID:zJVycKRJ
味の好みなんて人それぞれなんだからさ~
タバコでも吸って落ち着けよ
463774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 15:40:56.17ID:kk5BDl7S
レギュラー派とメンソール派のいがみ合う意味が分からんw
まあ俺もレギュラーは気分悪くなるからメンソール派だが
全メーカーのレギュラー吸ったがどれも頭の芯にズ〜ンと何かがくるクセに吸い応え皆無
464774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 16:14:18.79ID:dT1S21/3
メンソールとかオカマかよw
465774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 16:26:47.47ID:z7XAoUKE
エボの引換券出るやつってPloomのスティックだと出ないんだっけ?
ファミマでメビウス買ったけどエボじゃなくてネオ出た

ちなみに隣のレジにいたオッサンは普通にAURA買ってた
近くのスーパーのたばこ屋で乗り換え割使えば安く買えるのにな
466774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 17:41:35.95ID:bP50gO+W
メンソなんか吸うくらいならタバコやめるわ
467774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 18:07:14.85ID:VnkGT4Cz
>>140
468774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 18:43:54.50ID:U3n67sy8
>>140
お母さん馬鹿にしたら怒るよ
469774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 19:47:48.96ID:GybYaevU
ローソンアプリ、今回で3週連続でevoの無料クーポン来てるな
470774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 20:30:01.27ID:B6kRljz8
>>449
このバカ これで反論できたとでも思っているんだろうなw
やはり ニコチン脳の喫煙猿はバカだなw
そもそも、タバコ撲滅運動をしている人が全員元喫煙猿と思っていること自体がバカ
そもそも、利口な人間は そもそも喫煙等という悪習慣はないんだよなw
したがって、利口な米英の大手タバコ会社の役員や社長、会長に喫煙猿のバカはいない
米英の大手タバコ会社の役員や社長や会長はバカな喫煙猿を見ると
マル儲け、ボロ儲け、ラークな稼ぎでヒッヒッヒと大笑いしているぞ(嘲笑)
471774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 20:31:09.91ID:49vUFCoA
>>469
マジか
ずーっとケチなビールの割り引きしか来てないわ(30円)
472774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 20:41:03.83ID:xpXJ88DW
evoお試しくれたからやってみたらなかなかいいな
しかしploomが一番美味いわ
473774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 20:53:49.74ID:wwalb156
>>470
めっちゃ時間かけて反論考えたんだな
偉いぞ🥺
ところでここは愛煙家の集まりで
言わば街の喫煙所にいきなりキチガイが乱入して
「アメリカやイギリスの煙草メーカーの役員はみんなタバコ吸わないんだぞ!お前ら全員カモだ、ひっひっひ」
って喚いてたらどう思う?

そうだね嘲笑されちゃうよね
(嘲笑)
474774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 21:45:04.00ID:xBzFuLA/
>>466
レギュラーが紙巻のような味わいにならず不味いから
どこもメンソに力を入れざるを得ないんでは?
475774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 22:17:31.99ID:8KPF62XD
各種Flavor系はサワデーなので除外し、メンソール系にもいっとき留まったが、やっぱりタバコの味が好きなので最近はレギュラー系ばっかり買ってるな。並行して紙巻きも吸ってるがそっちはメンソールだがガツンとしたタバコの味があるから。
476774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 22:59:51.92ID:OzFlJA2x
>>475
サワデーって何?
477774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 23:04:18.31ID:vFteWIme
>>476
さわやかサワデー♪って知らない?w
478774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 23:10:54.23ID:U3n67sy8
じじい
479774mgさん
垢版 |
2025/07/16(水) 23:50:57.37ID:c0Tn9zcC
僕の名前は奥田圭なんですが高校生まで付けられていたアダ名がブルーレットだったんです。
480774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 01:09:12.94ID:seOme1EM
僕も松岡ってだけでファブリーズでした
一緒ですね
481774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 01:31:54.51ID:1p9fh9HA
ぼくは力と書いてリキ
あとは分かるね?
482774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 01:54:21.76ID:9/LPyeXR
プルームショップに電話したらauraの在庫あるとか教えてくれるんかな?
483774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 06:20:14.58ID:Bi9k8TNg
はぁ?
484774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 06:52:13.27ID:IZmDC534
オーラなんかコンビニでも余りまくってるのに
485774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 07:27:41.95ID:qke4g02r
>>481
萬田銀次郎?
486774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 08:59:16.15ID:iR0K8qcS
もうちょい、バッテリー強化して欲しいな
487774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 09:23:21.43ID:2Mn9vytO
自動着火は最初はウザかったけどたまに反応しないと面倒くさいってなってる
488774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 09:30:05.06ID:fB3UVM81
なんで3Aになって充電時間伸びてんの?
489774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 09:39:31.00ID:tfHQ724y
>>470
利口な人間は そもそも って二回立て続けに言わない
490774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 09:46:54.35ID:E3F+Hab/
まーたこんな辺境でレスバしてる・・・
491774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 09:51:27.16ID:46aiQKB2
アドバンスの中が膨らんでる気がするんだけど普通に使っててもこうなるもの?
492774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 11:01:17.70ID:PEIPt1k8
身ごもっとる
493774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 11:04:56.05ID:stltpPy2
>>490
いつもスレ順の上にいるから辺境でもないな
地方都市くらいか
494774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 11:07:54.60ID:IZmDC534
レギュラーとメンソは話が合わないのは当たり前だよ
ちなみに俺は基本レギュラー
蒸し暑いナツとかはたまにメンソール
495774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 11:26:25.39ID:tfHQ724y
>>494
だよね
だから○○吸ってる奴は○○
とか言って互いに罵り合うのがおかしくてねw
俺は○○は○○だから吸えないわ
に留めておきゃいいのに
496774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 11:47:06.40ID:xoMLVJfF
酒飲んでる時はメビウスのディープレギュラー
朝1本目はメビウスのコールドメンソール
497774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 11:52:50.73ID:yJAvmSm4
JTからメールでオーラのアンケ依頼きたけど
後日ZOOMで80分はさすがに面倒くさい
アマギフ8000は魅力的だけど
498774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 12:05:56.66ID:DwAd5YyG
>>491
ダメだよスティック穴にチンチン入れちゃあ
499774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 12:18:09.97ID:noFkl4L9
>>481
流れ星銀?
500774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 12:48:41.00ID:zhrou3/W
ploomは美味いからレギュラーだな
gloとiqosはメンソじゃないと不味い
501774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 12:53:48.90ID:BJY0SokE
字幕吹き替えと同じ
502774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 13:40:26.77ID:9fnQF7CV
何故Ploomは自立できないように作るのか
503774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 15:44:21.50ID:OUciWNb2
プルームは2度吸いが一番うまい
先端取れば3度吸いもできるし
504774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 16:17:25.68ID:tfHQ724y
2度吸いするならIQOSがベターだぞ
1度目はIQOSで中のブレード加熱して吸って
2度目は2000円くらいの2度吸い専用機種使って外から加熱する
加熱方法が違うから全然2度吸い出来る
俺はploomで2度吸いはスカスカすぎて無理なんだけど
IQOSの奴ならマジで2度吸いイケる
騙されたと思って買うべし
505774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 16:37:03.02ID:5II5zpQz
久しぶりにiqosでディープブロンズとブラックパープル吸ったが
やっぱレギュラーもメンソもploomXadの方が美味いと思う
506774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 17:53:33.14ID:vdocqEPg
10年前くらいか、
加熱式の生みの親IQOS出たばかりの頃は、とてもこんな燻製臭い物は吸えないと思ってた時期もあったな
未だに慣れないけど
507774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 17:55:03.47ID:HXljPN+D
利口な人間は2度吸いとかいう貧乏ったらしいことしない
508774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 18:16:53.98ID:g6BHEeOI
メンソールだけならVAPEのリキッドの鬼メンソール直吸いがやばい
まあニコチン入ってないから吸いごたえは別物だけども
509774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 18:38:17.52ID:wOWT/gh2
美味い!!
じゃなくて
吸いやすい!!
ってのが重要
510774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 20:32:51.74ID:qke4g02r
>>502
なぜ自立にこだわるのか
横置きじゃダメなの?
511774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 20:46:11.96ID:mngZ6ofM
>>504
iqosのテリアやセンティアなら2度目はploom auraだ
amazonで売ってる中華互換機なんてたけーくせに中折れするし味薄いし半年保証だぞ恐らく保証ないのもあるだろ
512774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 21:12:21.39ID:zhrou3/W
ploomもiqosもgloで吸ってるわ
513774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 21:18:33.66ID:O7fOIuIK
>>510
gloとIQOSとをいくつも立てて並べて飾ってて気分で吸ってる
PloomAdvance2体だけ横たわってる
見栄えも良くはないのと 縦長いものは場所取るから立てたいというのと
吸い口を上に向けて置きたいと心理的に思う
水筒を寝かせては置かない様なイメージ
私からしたら下を平らにしたらよくね?と
514774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 21:34:01.37ID:Vn2qOWte
>>473
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
1秒も考えずに投稿したんだがな(嘲笑)
喫煙猿のバカをバカにするときによく使っているコメントだからなw
ところで 歩きスマホを注意され、注意した人を殴る奴と
歩きタバコを注意され、注意した人を殴る喫煙猿 よく似てるよな(爆笑)
そう思わんか?www
515774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 21:34:11.85ID:MCzwoX8U
なんだ変人か
516774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 21:43:31.75ID:M5KOvCAx
90度回転させれば2度吸えるな
517774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 22:08:13.62ID:BtIFUmba
>>491
さてはブッカケただろ?
ちゃんと責任とれよ
518774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 22:36:36.46ID:2ikUjdoO
>>513
バカバカしい
オマエの都合なんてどうでも良いわタワケ
519774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 22:39:37.18ID:2QsB3Hzj
>>514
頭悪いな君
必死みたいだが悔しいんか?
520774mgさん
垢版 |
2025/07/17(木) 23:28:40.94ID:9/LPyeXR
オンラインショップのauraいつ在庫復活するんだよ
クーポン使いたいのに使えねえ
521774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 00:55:13.87ID:lW+YWWmz
はぁ?
522774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 01:11:56.38ID:lELA0he4
ディープレギュラーEVOもメビウスも一緒だな
これで50円の差ってJT馬鹿だな
523774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 01:37:38.33ID:DQooqofC
マジそれ
バカにしてるよな笑
ステータスもマシマシだし
524774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 01:40:28.92ID:+oatnvfx
しかもアドバンスドで吸った方が美味しいとか
アホかと
525774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 10:21:58.65ID:pvnxN/+n
>>463
メンソールの刺激が吸いごたえってw
味覚が子供かよ
526774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 10:23:50.06ID:pvnxN/+n
>>474
今更紙巻きのような味わいとかw
加熱式のレギュラーがうまいんじゃねーの
お前ビールよりコーラが好きだろw
527774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 10:32:22.03ID:QH7cMehZ
加熱式に替えてだいぶ経つからタールがしんどい
紙巻き確かに1本2本吸うくらいならセッターとか赤マルとか美味ぇなあって思うけど
1日紙巻きだけとかなるとヤニが気持ち悪くなる
528774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 10:47:22.08ID:RauNvg5t
加熱式のほうがもはや美味い
もらった着火式メビウス仕方なしに消化してるけどダルい
529774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 11:23:01.55ID:7Y9dzkEZ
いつもアロマ吸ってるけど
今日オプションのアップル吸ったらうまかった
アップルって昔からあったのか教えてください
530774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 11:42:17.52ID:JSXmXZri
シトラスを買いなさい
531774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 11:43:28.42ID:JSXmXZri
ファミで配布された時だけ紙吸うけど1本目はヤニクラやばいな
本数増える毎に慣れていくけど、よくあんなの毎日吸ってたなぁってなる
532774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 12:09:25.06ID:jYb8+vOI
ヤニクラってニコチンの効果だよね
紙巻時代はたまになってたけど加熱式にしてから1回も無い
ニコチンは同等量入ってると思うけど違いは何なんだろ
吸収率の違い?
533774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 12:10:30.52ID:lpvcZFWg
酸素量の低下だろ
534774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 12:18:52.00ID:jYb8+vOI
あぁ酸欠か!!すまんかった
535774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 12:56:34.43ID:CmDe3AfW
喫煙所の広告にあったけどストロングモードが1番不味いらしい
https://i.imgur.com/Quri2v5.jpeg
536774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 13:12:02.55ID:o6a2vvuW
あれストゼロと同じやろ
味のために吸うもんじゃない
537774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 14:04:38.90ID:JIbhQ1RZ
オーラやばいな
ストロングで2度吸いしたらスティックが燃えた
538774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 14:20:23.61ID:lpvcZFWg
>>537
スタンダードでも一部燃えたぞ
2度吸いはその1回しかしてないけどそうなった
539774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 16:37:06.88ID:5SUxUZi0
>>535
JTは正直でよろしいじゃん。
advancedだとたしかに途中の2~3分は吸い応えあるからAuraのストロングモードでその部分だけを活かそうとしたけど実際は上手く行かずただ使用時間が短いだけっていうね・・・
540774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 16:45:45.79ID:btrWPPIS
スタンダードが1番美味しいとかauraの意味無くないか!
541774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 16:52:00.89ID:jydWw/ZX
うまいわけねえわなと思いながらロングモードで吸ってる
542774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 16:53:57.07ID:RhO8O+Iv
ロングはクールスモーキングすると吸いごたえある
543774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 18:07:06.32ID:/FIGd9U/
自動加熱オフのスタンダードで8分吸い
544774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 18:29:24.78ID:GYN/iUx7
>>540
そしてadvancedの方がまだマシ
545774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 18:32:02.20ID:mGn9R+83
ploomxはアドバイス含め欠陥品
使用してると必ずスティック差し込む筒が飛び出て来る
それで蓋の開閉がし難くなるとか欠陥品
546774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 18:52:50.94ID:03bqsIWF
メンソールってタバコの味とか関係ないよね
あれが美味いとかただの味覚音痴
547774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 19:01:18.98ID:fgPCI5F4
>>546
嗜好なんて人それぞれ違うでしょ
食い物でも好き嫌いあるやん馬鹿すきだろ
548774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 19:14:03.00ID:djdCyA3E
2度吸いうまいわevo
濃くて良い
549774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 19:38:37.57ID:w47iyxNF
>>546
アホかレギュラー不味いからメンソあるんだろ
レギュラー不味すぎてメンソ吸ってら
550774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 19:40:16.24ID:w47iyxNF
>>545
アドバイスなんてパチもん使ってるからだよウスラバカ
551774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 21:43:29.06ID:ZQZVaS0z
>>546
病院いけ
552774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 22:33:11.36ID:QAHbthVS
>>550
553774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 22:50:59.87ID:xflPKRt0
オーラ買ったから友人にXあげたら充電できなくて交換になったわ…
2日前くらいに激熱になって赤点滅したし…どーなっとんねん。
554774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 22:57:34.63ID:QH7cMehZ
Xアドバンスと比べて特に充電早いわけでもないのにめっちゃ熱くなるよねaura
555774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 23:46:21.54ID:ULj8YFjh
モード切り替えがBluetoothでスマホでだけってとこだけはクソ面倒過ぎる
無駄にコスト掛かるだけなのにこんな仕様にしたのはJTの登録数でも伸ばしたいのか?
EVOはフィルターの所が吸う前に取れちゃうこともないくらい丈夫で良い
556774mgさん
垢版 |
2025/07/18(金) 23:49:30.24ID:DQooqofC
サイトデザインもクソ
UIもクソ
ポエム記事もクソ
でもレギュラーの味は他社の追随をゆるさない
557774mgさん
垢版 |
2025/07/19(土) 00:13:51.64ID:jtDd3U6H
>>546
馬鹿向けなのでスカスカ成分だけ加えてやれば文句も言わず何でも買ってくれますよ
558774mgさん
垢版 |
2025/07/19(土) 03:37:50.31ID:x9sGpI6p
釣れますか?
559774mgさん
垢版 |
2025/07/19(土) 07:21:09.07ID:fnwL35Vu
結局、スタンダードモードに戻る
560774mgさん
垢版 |
2025/07/19(土) 07:51:55.71ID:n1UW6A5b
ストロングはサクッと短時間でタバコ吸いたいとき便利だわ
タバコ吸ってると嫁がうるさいから助かる
561774mgさん
垢版 |
2025/07/19(土) 09:02:31.24ID:wkBdMEJs
加熱式にまで文句言ってくる嫁なんて捨てろw
娘なら従うが🤣
562774mgさん
垢版 |
2025/07/19(土) 10:04:39.34ID:3FFEoU4V
先月はタバコスティック抽選2回で当選したのに、今月は30回以上ハズレ
これ確実に抽選してないでしょ
ホントゴミ企業だな
世の中の人間をニコチン中毒にさせて金巻き上げて殺す為に存在するだけの企業
563774mgさん
垢版 |
2025/07/19(土) 10:04:48.10ID:1VUGPX/0
結局ストロングかスタンダードしか使わないし、本体でモード選べるgloが最強やな
プルームはレギュラー不味いし
564774mgさん
垢版 |
2025/07/19(土) 10:25:28.92ID:7C2IzNAx
クーポン980円でaura買ってみた
スティック熱すぎて吸えないんだけど
565774mgさん
垢版 |
2025/07/19(土) 12:07:33.34ID:EEVqhLtZ
オーラの魅力って使い続けると分かるよね
イカつい主張のない面で勝負のツルッとボディ、手に馴染んでさいこうっす
566774mgさん
垢版 |
2025/07/19(土) 12:19:02.57ID:q1lzAKnt
ロングモード一択だよ
567774mgさん
垢版 |
2025/07/19(土) 12:22:37.00ID:7Lk3lNGf
スタンダードに変えた時だけバイブにならないのは仕様なのか?
568774mgさん
垢版 |
2025/07/19(土) 13:12:21.89ID:4ekJ440H
>>567
仕様。
569774mgさん
垢版 |
2025/07/19(土) 14:47:12.14ID:3OfFG3K2
まじで本体で切り替えられなかいと意味ないよな
百歩譲ってアプリの切り替えにしても何回もクリックしないといけないしウィジェットでワンボタンで切り替えられるようにしろよ
570774mgさん
垢版 |
2025/07/19(土) 15:02:33.72ID:4WM32rcc
まったく意味のない機能 絶対買わない
571774mgさん
垢版 |
2025/07/19(土) 18:24:25.05ID:BH312me4
物理切替よりBluetoothのほうが安く作れるのかな
今から加熱試そうと思ったら、真っ先に選択肢から外れる
572774mgさん
垢版 |
2025/07/19(土) 18:26:42.60ID:AaJkrxlY
そもそもとくに弄らずスタンダードで良いと思うぞ
573774mgさん
垢版 |
2025/07/19(土) 18:35:09.14ID:6TqHdMxD
Bluetoothで切り替えは、最初のミッション達成のためにやっただけ
その時「なにこのクソ面倒な」って思ってからやってない
574774mgさん
垢版 |
2025/07/19(土) 18:36:14.21ID:5Uo24M0k
アドバンスでもモード切り替えあったみたいね
本体だけで切り替えできないんだからこの機能はゴミだよ
575774mgさん
垢版 |
2025/07/19(土) 18:48:09.69ID:gZaUZPcM
本体の色ごとに各モードを割り当てて複数台を使い分けてる人とかいるのかな
黒はストロング青はスタンダードみたいな感じで
576774mgさん
垢版 |
2025/07/19(土) 18:49:39.31ID:CBRNC5x/
休憩時間終わりギリではがっつりストロングでニコチン溜め

本体だけでやったらauraの大きさに収まらないんじゃ?
577774mgさん
垢版 |
2025/07/19(土) 18:53:23.87ID:qcMB5Qkz
>>575
充電中のことも考えたら何本も揃えなきゃならないじゃん
578774mgさん
垢版 |
2025/07/19(土) 19:18:59.63ID:WESdk1ZL
>>571
Bluetooth切り替えは前モデルからの流用だから物理ボタンを新規で付けるより全然コストかかってない
579774mgさん
垢版 |
2025/07/19(土) 20:52:07.86ID:CM+aXpGP
2台持ちで一回目ロング二回目ストロングが最強
580774mgさん
垢版 |
2025/07/19(土) 20:58:40.16ID:MKkzuSPo
メビウスレギュラー4度吸いできるな
581774mgさん
垢版 |
2025/07/19(土) 21:28:52.70ID:37WakS4X
>>519
図星のことを指摘されて相当悔しかったんだろうな コイツはw
582774mgさん
垢版 |
2025/07/19(土) 22:12:31.82ID:fnwL35Vu
510型バッテリーでも本体だけでモード変えれるのに


https://i.imgur.com/zGV0tps.png
583774mgさん
垢版 |
2025/07/19(土) 23:13:53.58ID:+6cQ9wRi
電源ボタン10秒長押しとか、本体だけでどうにかできると思うんだかなぁ
584774mgさん
垢版 |
2025/07/19(土) 23:16:40.16ID:Wb3xuwz9
>>575
Ploom Shopがそんな感じだった
585774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 02:24:50.29ID:Bm+GDQ8L
プルームXが壊れた加熱できない
タバコ刺す 押す 点滅
パネル取る 中央ボタン長押し リセット
タバコ刺す 押す 点滅
保証期間切れてる

新しいやつを買うか…売り切れ💢

クソがーーーーー
これもう治らん?
お試しセットっぽいのはプルームX買うとき使ったので利用できませんだし
1480円で後から500円分バックしかないよな?
売り切れいつ復活するんや
586774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 02:39:47.66ID:Bm+GDQ8L
>>564
クーポンってどこにあるのか教えて
587774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 07:11:12.49ID:1sJq9H22
>>585
定価で買えない貧乏人なら、タバコやめたほうが幸せになるぞ?
588774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 07:18:01.33ID:w2+EQp1/
>>586
Pontaカード経由でDM届いた
本体割引とタバコ2個無料だよ
589774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 08:36:11.03ID:1U040bFd
>>587
どんぐりの背比べやで
590774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 08:46:22.11ID:je5wPx10
>>585
Xを1個で使い回し?
2個以上用意しないと不便だろ
591774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 09:06:27.70ID:Xrpi5yAd
日常生活では嫁にバレたら困るので全く吸わず友人と遊びに行く時だけ持ち出して吸ってる
友人から貰ったアドバンス1つで十分だったけど7月入って直ぐにコンビニで黒とローズピンク買っちゃった😊
メビウスは値上げするってことなので今はキャメル開拓中だわ
キャメル ベリーが吸いごたえもあっさりで口に残る後味も悪くないから気に入ったぞ
592774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 09:24:33.19ID:KPsktc2I
スティックも500円ので十分だな
593774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 10:01:20.57ID:9T0DJhtr
バックカバーが次に補充されるのいつや?
594774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 13:03:50.95ID:MeNs0WjA
>>510
転げるやん?
595774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 13:17:07.24ID:4cvZBubf
新デバイスの不評よりも、ポイントで抽選しかやってない事がやる気の無さを感じるわ。
加熱スティックも新しい種類増やせよ。
こんな事してたら売れる訳ねーわ。
596774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 15:20:52.11ID:dXy79Ezg
>>594
立てるなよ
馬鹿なんですか?
597774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 15:28:48.74ID:NoitSXnC
オーラは充電口があるから楽勝で立つけど
アドバンスドは難易度高かったな
598774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 15:41:22.26ID:MeNs0WjA
>>596
立ててどうやって転がるんですか?
日本語理解できます?
599774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 15:45:45.31ID:dXy79Ezg
>>598
寝せたら転がりはしないな
本物の馬鹿なんだなw
600774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 16:28:03.31ID:MjEMKjVo
デバイスが故障したとして手元に戻って来るのは何日くらいかかりかすか?
601774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 16:34:30.66ID:0k63+jJW
>>600
自分ではどう考えてるんだ?
602774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 17:22:21.23ID:IDRYgupJ
>>601
テメエはどう考えてんだカス
ん?
603774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 17:31:13.10ID:0k63+jJW
>>602
誰だおめえ??馴れ馴れしく絡んでくんな?くせえ
604774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 17:53:12.32ID:MjEMKjVo
>>601
IQOSなら翌日か翌々日に届きかすかね
605774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 17:56:48.26ID:0k63+jJW
>>604
「届きかすかね」??訛りすげえな
606774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 17:59:15.67ID:fAgpuDdt
デバイス壊れたこと無いけど、もし壊れたらもう一個買うと思うな。質問の趣旨とは違ってゴメン。ただ廃棄が自治体によっては面倒かもね。
607774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 18:10:06.63ID:MjEMKjVo
>>605
誤字したもんでそのままにしてかす

>>606
故障を考えたら2台は必要かなと思い保証が2年なもんで使い倒さないと
役所もってけば廃棄してくれるのでおkです
608774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 18:29:22.61ID:rTx6+p4f
自分はトライアルでPloom始めたばかりなのでカスタマに聞いたところ、故障は何回でも交換可能だが自損は1回のみで、故障交換品の到着は聞くの忘れた
609774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 18:41:55.73ID:B7w1ZRUW
メビウスレギュラーはタバコ自体の香りは凄く良いのに加熱すると美味くないんだよな
やはり加熱式の限界か
610774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 19:27:09.09ID:W/ckJpXA
レギュラー2度吸いするならプルームだな
611774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 19:33:31.29ID:SBowfFTA
glo HYPER が美味い
612774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 21:45:59.21ID:6XJEpJJo
耳澄ませると加熱してる時プスプス音してるんだけど大丈夫だよね?買って1週間くらいです
613774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 23:07:49.07ID:IORgU+wF
EVOディープ不味すぎw

喉越しがアホ強いだけで、何も美味ない!

メビウスを強く美味み薄くして不味くしただけだろ。
美味くてキツいとかそういう系統では全くない。

生理的に受け付けないクソみたいな味。
614774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 23:09:12.96ID:IORgU+wF
これまた、味はメビウス感が全く出てない。
新たなクソ銘柄って感じ。
615774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 23:12:17.69ID:4wRfbyeV
俺もレギュラー派だからgloの新作ヴァルトに期待してるわ
616774mgさん
垢版 |
2025/07/20(日) 23:15:39.41ID:IORgU+wF
EVOは、Ploom銘柄特有の何吸っても紙臭い味はなくなってたなw
617774mgさん
垢版 |
2025/07/21(月) 00:22:20.45ID:XzBLvBLn
オーラ本体買わなきゃ良かった
お母さんの言うこと聞いておけば良かった
618774mgさん
垢版 |
2025/07/21(月) 00:35:56.67ID:ehctkUDK
キャメルのメンソールフレッシュなかなかいいやん
下手なフレーバー系よりうまいぞ
619774mgさん
垢版 |
2025/07/21(月) 01:16:47.19ID:CnlECzps
上手なフレーバー系って何
620774mgさん
垢版 |
2025/07/21(月) 01:18:29.27ID:CnlECzps
EVOはサンプル3個吸ったがメビウスかキャメルがいい
621774mgさん
垢版 |
2025/07/21(月) 01:33:18.08ID:Q67mpOBk
>>615
今のgloって美味いか?
俺は出始めのころ買って全部試した結果プルームになったけど
622774mgさん
垢版 |
2025/07/21(月) 01:52:48.73ID:UH3L++QC
gloはキャメル リッチ2度吸い専用機な
623774mgさん
垢版 |
2025/07/21(月) 09:43:54.86ID:tevsunZ+
2度吸いとかビンボーくせえことやるのは勝手だけど
そういうアホ専用のスレがあるんだからそっちでドヤってろ
624774mgさん
垢版 |
2025/07/21(月) 09:49:30.35ID:iXNt+rcJ
うむ
ところで新しい二度吸い法、開発した人おるか?
625774mgさん
垢版 |
2025/07/21(月) 11:54:57.35ID:5q2yLnAZ
いつまで売り切れ続いてンだボケカス
626774mgさん
垢版 |
2025/07/21(月) 11:55:27.63ID:5q2yLnAZ
モノ売るってLVじゃねーぞ JTぶっこわーづ
627774mgさん
垢版 |
2025/07/21(月) 12:02:20.53ID:obkqlmbt
立花落選でワロタ
628774mgさん
垢版 |
2025/07/21(月) 12:59:32.16ID:pZQylmC9
葉が少なくなって1度目でだいたいは炭化するから2度目は1〜2回程度しか吸えん
629774mgさん
垢版 |
2025/07/21(月) 14:00:45.00ID:7ZJZKM/v
プルームのスティック買ったらグロのスティックが当たった。
吸い口んトコをミシン目を含めてマスキングテープで巻いたら
スカスカならずにエエ感じだ。
630774mgさん
垢版 |
2025/07/21(月) 14:23:08.34ID:iXNt+rcJ
>>629
ありがとう、ミスターコジキ
さらなるコジキ情報、求む
631774mgさん
垢版 |
2025/07/21(月) 17:08:48.08ID:Z4j8lizX
プルーム オーラ スターターキット<ローズゴールド>(カラー:ローズゴールド)
単価: 1,480円

買ったぜいつまで復活しないカラーなんて待ってられるかっ
632774mgさん
垢版 |
2025/07/21(月) 17:12:18.33ID:Z4j8lizX
先ず低温で吸う
吸い終わったら高温で吸う

ってできるんやろ温度調整可能ってことは
633774mgさん
垢版 |
2025/07/21(月) 17:39:24.13ID:Z4j8lizX
>>600
持っど来ないよ
新しいデバイスが送られてくる
その箱にぶっ壊れたデバイス入れて送り返す

住んでる場所によるだろけど翌日か翌々日には届く

毎年壊れるから毎年交換してもらってる
634774mgさん
垢版 |
2025/07/21(月) 18:14:34.44ID:7Ne6OIcN
断頭台のアウラはバイブが弱いよね
加熱終わりのバイブも5分後のバイブも気が付き難くて、結局LEDと睨めっこしてしまう
多分パールローターよりも遥かに弱い
635774mgさん
垢版 |
2025/07/21(月) 18:17:59.80ID:Z4j8lizX
コンビニで買えばよかった…
何でわざわざサイトから買ってんだろwwアホだ
636774mgさん
垢版 |
2025/07/21(月) 19:33:34.12ID:OLVHxO0s
>>633
どんな使い方して毎年壊れるの?
637774mgさん
垢版 |
2025/07/21(月) 20:23:50.06ID:Z4j8lizX
>>636
普通に使ってるだけなんだけど
638774mgさん
垢版 |
2025/07/21(月) 20:32:18.58ID:OLVHxO0s
>>637
普通に使ってどの部分がブッ壊れるの?
フタ?加熱?バッテリー?興味ある
639774mgさん
垢版 |
2025/07/21(月) 20:34:20.67ID:7Ne6OIcN
>>637
穴ルに挿れて普通に使う…とか?
640774mgさん
垢版 |
2025/07/21(月) 20:35:35.26ID:x6nR7fgN
たいがい1年で満充電20本→15本くらいになるし
掃除してても加熱がなんか弱く感じるし
振動機能も作動しなくなるなあ

そういうもんだと思って面倒くさいことせずコンビニで買い換えてるが
641774mgさん
垢版 |
2025/07/21(月) 20:53:35.74ID:Z4j8lizX
>>638
スライドの蓋が折れる
642774mgさん
垢版 |
2025/07/21(月) 20:59:50.28ID:Z4j8lizX
クーポンってどんな理由で出るんだろうな
ホント1回も出たことねーわ

このクソシステムやめてほしい
643774mgさん
垢版 |
2025/07/21(月) 21:04:19.96ID:Z4j8lizX
Pontaカード とかわざわざ提示してタバコ買ってると出るのか
644774mgさん
垢版 |
2025/07/21(月) 23:27:18.41ID:E1+Op0rG
でもさスティック自体はポイント対象外だから、スティック+αで何か商品買わないとバーコードみせてもダメよね
645774mgさん
垢版 |
2025/07/21(月) 23:27:41.00ID:QG+THYR7
>>613だが、すげぇ発見したw

間違って逆に挿してしまったんだが、その後元に戻して吸うと味が激変してた。

喉越しのアホ強さがなくなって吸いやすくなってコクがめっちゃ増してた。
銘柄も別の変わった感じの味になった。

普通に吸うより、3倍位マシな味になってた。
イルマと言うよりアイコスっぽくなった。

逆差し後だとディープの煙を吐く時も、味が7位はあった。
舌にもたばこの美味みが残る感じ。
普通に吸ったら煙を吐く時はすでに0レベルなんだが・・・


結局、JTはフィルターの作りが美味みまで消して悪いってこった。
646774mgさん
垢版 |
2025/07/21(月) 23:31:02.92ID:QG+THYR7
おそらく、フィルターの部分を温める事によって無駄にフィルターの余分な密度が下がりJTのスッカスカで無味な後味がなくなって最適化されるってこったw
647774mgさん
垢版 |
2025/07/21(月) 23:33:28.62ID:QG+THYR7
おまいらも、試しに1回逆差しで温めてから吸ってみw
648774mgさん
垢版 |
2025/07/21(月) 23:55:17.80ID:QG+THYR7
普通に吸ったら、やっぱクソ中のクソみたいな味だなw

逆差しメビウスとか美味いと思うぞ。
649 ハンター[Lv.975][R武][R防][林]:6.60606551
垢版 |
2025/07/22(火) 00:05:06.01ID:KXjtukho
このキチガイ本当に気持ち悪いな
650774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 01:04:28.97ID:SvLA5WSH
あークラスにこういう奴いたわ、すべってんのにヘラヘラ繰り返して嫌われてる奴
651774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 01:13:25.20ID:XiY8ga23
おいファミペイ開いてみろ
EVO来てるぞ
652774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 01:22:55.75ID:eDa04VMw
>>636
スティック折る
よく壊す

このような奴等は二度吸いしたり有り得ない程粗忽でドンくさい輩なのだから相手にするな
653774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 01:23:37.84ID:eDa04VMw
>>636
スティック折る
よく壊す

このような奴等は二度吸いしたり有り得ない程粗忽でドンくさい輩なのだから相手にするな
654 ハンター[Lv.975][R武][R防][林]:6.60760871
垢版 |
2025/07/22(火) 01:26:14.76ID:eDa04VMw
>>651
人による
655774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 01:26:54.07ID:D32lvuLR
>>651
来てねえぞ
656 ハンター[Lv.975][R武][R防][林]:6.60760871
垢版 |
2025/07/22(火) 01:28:10.04ID:eDa04VMw
>>636
スティックを折る
やたらと壊す

このような奴等は二度吸いしたり、有り得ない程粗忽な輩なのだから相手にするな
657774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 01:37:26.30ID:qxwbThRI
今回もきてないだろと思ったらきてた嬉しい
658774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 01:41:09.85ID:S7yb52Oo
タバコ吸う機械だぞ
スマホでもカバーもフィルムも貼らない派だからな
地べた放り投げるなんて日常茶飯事よ
でもアイコスは一度も壊れたことないぞ
スマホも壊れたことないぞ
でもプルームは壊れる
659 ハンター[Lv.975][R武][R防][林]:6.60941702
垢版 |
2025/07/22(火) 02:01:47.63ID:eDa04VMw
>>658
あっそ
ならアイコス使ってろよ
馬鹿なんじゃないの?
660774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 02:56:25.82ID:iIVSkNfN
ファミペイのブランドページでevo来たな
今日アイコスのと一緒に貰ってこよう
661774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 04:39:35.68ID:Aovv0lsE
来てなかった😭泣いちゃった…
662 ハンター[Lv.976][R武][R防][林]:6.61642984
垢版 |
2025/07/22(火) 06:14:13.55ID:eDa04VMw
>>661
人によるんだって
来るのが当然だと思って書き込むID:iIVSkNfNとかが馬鹿なんだよ
663774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 06:26:29.00ID:7R9lwEkE
>>662
横からやがお前うざいから誰かに殺されれ 鼻くそが
664 ハンター[Lv.976][R武][R防][林]:6.61642984
垢版 |
2025/07/22(火) 06:30:12.54ID:eDa04VMw
>>663
オマエがな
665774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 06:38:14.05ID:B4R4Qj3V
>>664
うわー鼻くそが文字打っとるwww
アタオカ鼻くそきもーーーーーー!!
666774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 06:55:49.64ID:gz5UADsW
>>664
お前えらい言われようやんけ
ワイがええ知恵教えたる
ケツの巣に鉄パイプ挿して座ってみ
死ねるで
667774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 07:06:53.20ID:eDa04VMw
>>665
頭の悪さが滲み出てるな
短い分譲でも如実に現れるんだぞ
>>666
飛行機飛ばしてお疲れ様
668774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 07:07:32.85ID:eDa04VMw
ああ、文章ね
669774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 07:19:47.41ID:gz5UADsW
>>667,668
でっかいブーメラン草
◯ うんこぶー
/\
∠💩
670774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 07:31:09.52ID:eDa04VMw
>>669
ブーメランでも何でもないしそれ書いたら勝ちなの?
本当に馬鹿なんだな
671774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 07:59:42.92ID:7R9lwEkE
>>670
そういうとこなウザイのwww
自覚ないのか
脳足りんのくせに負けず嫌いって生きるのつらそうやなwww
勝とか負けの話はそもそもしとらんが
本当のバカはお前って気付けないお前終わっとるんやがwww
672774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 08:04:19.86ID:ybR9+5Tw
>>656
スティック折りは不思議だった
たまにならわかるが、頻繁に折れるなら差し込み方抜き方に問題があるのでは
673774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 08:10:05.92ID:eDa04VMw
>>671
え?してますけど?
そもそもオマエ最初に書いたことってタダ単に気に入らないってだけだろ
本当に頭が悪いよねー
674774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 08:14:15.90ID:W+VcQ9go
>>673
あなたがミスター無職ですね
逢いたかった
675774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 08:24:59.11ID:eDa04VMw
>>674
またまたタダの悪口
676774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 08:28:12.55ID:W+VcQ9go
え!?
逢いたかったのに・・・
677774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 10:07:37.56ID:7R9lwEkE
>>673
自覚してるなら消えろ迷惑や
678774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 10:18:21.33ID:8SwPWLdt
( っ'-')╮ =͟͟͞ID:eDa04VMwブォン
679774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 11:13:39.22ID:eDa04VMw
>>677
してるってのはオマエが勝ち負けの話をしてるって事な
マジで頭悪いなオマエw
680774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 12:22:42.59ID:W+VcQ9go
>>679
ミスター性欲、お昼ごはんはまだですか
681774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 13:24:08.78ID:S7yb52Oo
プルームオーラのファミマDM届いた
500円割引かと思ったらちがーう
evoタバコ交換2枚だった

980円の券持ってる人は
vカード提示でv500円 7月22日から
登録でお好きポイ500円
で実質タダってことか
682774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 14:01:56.00ID:S7yb52Oo
サイトで黒がない→ピンクっぽいの買う
そもそもコンビニで買えばいいじゃないか
キャンセルしてコンビニで買う

買ったら昇格
キャンセルで降格
コンビニで買ったの登録して昇格

ちゃんとキャンセルしたら降格するんだな
683774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 14:57:23.05ID:UB0n+EKm
セブン、ローソン、ファミマペイのアプリ入れてユーザー登録しておじさん疲れちゃった
ploom系のクーポンは見当たらないからまずはバーコード見せてタバコ買って内にくるのかな
684774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 14:57:43.01ID:1O/25z5t
文体からバカが滲み出てるな
685774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 15:21:50.05ID:S7yb52Oo
プルームx診断しようとBluetooth接続しようしてるけどできねぇ
686774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 15:23:22.05ID:Vf5+bjxn
爺は若葉でも吸っとけアホ
687774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 15:28:06.42ID:UB0n+EKm
紙巻き辞めて加熱式タバコにしたら痰が出なくなって健康体になったからもう戻れんよ
688774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 15:30:04.02ID:cLQed/3c
俺は逆で加熱式に変えてから不自然に息苦しくなり日常生活に支障きたしてる
689774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 15:43:48.08ID:S7yb52Oo
修理で新しく貰ったのBluetooth接続したら
その日が製品登録日なるんだな
これ無限交換出来ちゃうの?怖いから削除したけど

初期化したり色々試したけどやっぱり点滅して加熱できない
さようならプルームx
690774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 15:46:49.09ID:pMKNNa0O
>>688
それは病院行け
691774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 16:54:12.10ID:6fyGavpQ
長時間歩いたりしても肺が疲れて息があがる事はまるで無くなったな。足なんかは痛くなるけど加熱式に変えて得た実感はこれで感じた
692774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 16:59:07.38ID:S7yb52Oo
紙タバコよりは体に悪そうでよな
血液検査でなんかの数値が3倍になってた

その時も書き込んだけどグリセリンの影響とか言われた気がする
693774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 17:01:12.19ID:fsr0buj0
>>691
まあ加熱式に変えてから脳がスッキリしだしたのは間違いないな
口の中も臭くなくなったし肺もスッキリした
694774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 17:06:25.70ID:fsr0buj0
加熱式に変えてからすぐは口内炎が増えたって言われてたけどそれも無くなったし
一見良いことずくめに見えるがグリセリンの影響ってのは気になるな
初代IQOSから初めてもう10年近くなるけど悪い症状は見えない
695774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 17:17:04.35ID:S7yb52Oo
空腹時の中性脂肪って数値が300オーバーだった
696774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 17:20:17.26ID:BGHmm7tb
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
697774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 17:20:29.00ID:S7yb52Oo
適正35-169が324
紙タバコから加熱式に買えて10ヶ月後ぐらいの健康診断
今年はまだ行ってない

紙タバコ吸ってた一昨年は正常値
698774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 17:22:31.81ID:fsr0buj0
>>697
そりゃタバコ辞めたら食欲沸くって奴だろ
恐らく紙タバコの時より喰ってるよ
それと加齢による中年太り
699774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 17:22:52.97ID:nZwKcMkz
紙巻きタバコに含まれるグリセンは燃えてしまうから害ないのかな
700774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 17:24:16.12ID:ybR9+5Tw
>>694
グリセリン加味しても紙巻きよりはマシ説あるがわからん
年月経たんとわからんから、俺達が人柱
701774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 17:29:42.29ID:ybR9+5Tw
スティックのグリセリンて天然由来?合成由来?
化学式一緒なんかな
味の素のグルタミンは昆布だろうが石油だろうがサトウキビだろうが一緒とか聞いた
702774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 17:32:43.30ID:S7yb52Oo
>>698
健康診断で血液中栄誉いっぱいパワーにみなぎってる状態
空腹時でこれはないんですけどねーみたいな感じだったかな

タバコは吸わないに限る
バカが吸い物だ
宮崎駿とか所ジョージとか
703774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 18:24:10.87ID:n0ApS+Jw
>>702
タバコ吸ってるが健康診断パーフェクトだぞ
お前みたいなガラス細工の軟弱野郎はタバコどころか
汚染された大気も吸わんように酸素ボンベ持って歩きな
704774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 18:33:29.21ID:vrscrXlf
繊細だから心は乙女

攻撃的だよ何かストレス抱えてるのかい?
705774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 18:40:13.01ID:1O/25z5t
喫煙が主な原因のCOPDとかは検診なんかでは分からんからな
癌も然り
706774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 19:21:20.23ID:KTKXEM/T
>>683
おじさん
ファミペイ入れてから1週間以内なら

08u8lq2u11u9nckqq

アプリ右下の「サービス」から「ギフトを受け取る」で入力で100円残高貰えるよ
707774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 19:22:34.13ID:ay+27kuL
>>683
あと

GYwB6QN7fK3HX

入力でgloのタバコもらえるよ(全員共通)
708774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 19:47:17.98ID:L4ryw/lc
90日に1回パックコード登録かBluetooth接続しろって初めて知った
709774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 20:24:46.52ID:2NpOY5ta
>>707
ありがとさん!
710774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 20:27:34.17ID:+T90IrES
騙されるなよ
それ受け取ったらファミマ垢BANなるぞ
711774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 20:39:37.02ID:zkLPU6hM
ハイハイ、分かった分かった
ソースは?
712774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 20:50:06.00ID:S7yb52Oo
プルームオーラの加熱モード変更糞だわ
マイプルームアプリとプルームオーラだけで完結してるのかと思ったら

マイプルームアプリあくまでJTサイトと繋ぐだけで結局はWEB経由って

繋げたデータだけを収集してます
嘘くせーいつ吸ったかデータ抜いてるべ
何もしてないのに加熱出来なくなるものスマホの赤ロムみたいなことやってんだろ

停止モードなんて存在してることが胡散臭いんだよ
713774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 20:50:59.55ID:jFXHzfSP
やっぱglo最強
714774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 21:16:52.19ID:wXlzk444
まだ3箱しか吸ってないけどevoのレギュラーは良いねー
715774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 21:30:16.33ID:R5QvNy1i
紙巻きの重金属摂取に比べたらグリセリンくらい屁みたいなもんだと思うの
( ゚Д゚)y-~~
716774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 21:33:32.95ID:S7yb52Oo
パックコード登録したら0だったんだけど
これLINE連携してないとゼロなのか?
717774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 21:33:35.72ID:uTUDZUDP
>>714
普段メビウスのミックスミント吸ってるが、昔は紙巻きのキャスターマイルドとか吸ってた
evoのレギュラーをクーポンで吸ったが酷いよ、不味いにも限度があるだろ
20本吸ったが慣れる事はなかった
レギュラーはIQOS一人勝ちかもね
718774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 21:38:17.11ID:1OEtFhjN
たまに0のことはある
たぶんハズレ
719774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 21:40:24.93ID:Zu3ns5e9
紙巻き加熱併用だが、それぞれヒットする喉の箇所が違うね。加熱の方が喉の奥に効く感じ。どう?
720774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 22:05:17.31ID:S7yb52Oo
>>718
LINE未連携0%とか出てるからずっとゼロなのかと思った

ムカついたこと
取り扱い説明書なんて入ってなかったぞって思ってたら
箱詰めしやがったやつが逆に突っ込んでた

この状態で入ってたんよ
https://i.imgur.com/ecUxsif.jpeg
本来はこんな感じ入ってるはずだろ
https://i.imgur.com/llOYGGw.jpeg
721774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 22:08:58.73ID:S7yb52Oo
カタカタ音するけど何って探してて
なかなか引き出せなくてピンセット使って引っ張り出せた

これはタイミーさんだろ箱詰めしたのw
722774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 22:10:44.06ID:U8jeKsTg
>>708
なにそれ
723774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 22:20:47.13ID:S7yb52Oo
>>722
90日間に1回パックコード登録かBluetooth繋げないとランクが下がるようになるって
放置してるとランクが下がる

別にランクなんて下がってもいいよって言ったら
保証が受けれなくなるとかそんなこと言ってた

27日から言ってた気がするけど
クラブJTとプルームサイトが分かれてるじゃん
あれが統合されプルームJTとかそんな感じんるっぽい
それで色々変わるんでない
724774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 22:27:06.70ID:z6SRMQmU
オーラで初めて中折れして全然取れなくて焦った
なんとか取れたけど取るの大変すぎる
725774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 22:45:19.74ID:U8jeKsTg
>>723
吸ってる証拠ってか?コネクトブラウザならBTログぶっこ抜いてんのかな

>>724
クリップ伸ばして先っちょ2oくらいペンチで90度くらい曲げて奥のフィルターに引っかけて張ればスルッと取れた
726774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 22:53:26.19ID:S7yb52Oo
>>725
パックコード登録かBluetoothでの接続

接続確認だけって言ってるけど
デバイスで何本吸ったとかデータ送ってると思ってる
727774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 22:55:25.22ID:0l2VWl3u
>>714
胸が痛くなる
728774mgさん
垢版 |
2025/07/22(火) 23:04:51.60ID:ayvs0puz
今の先端にスポンジ入るようになってから
詰まった時に取り除くのに
ちょっと焦りを感じるほど難儀するようになったよな
729774mgさん
垢版 |
2025/07/23(水) 11:21:22.51ID:uSHfBnvu
プルームxはうんちだっけど
プルームオーラのロングモードいいわ

モード変更をアプリとデバイスだけの完結でオフラインでも変更できると尚良し

データ収集とかクソみたいなことすんな
ペアリング切れまくりでクレーム電話多いだろw
730774mgさん
垢版 |
2025/07/23(水) 11:49:00.72ID:sFDh7hgM
>>679
わざわざ後から説明せんといかん文章ともいえん文章しか書けひんミジンコ級脳みそのぽまえwww
車にはねられ眼球飛び出て失禁して射精して脱糞して内臓ふっと出て重体って感じwww
731774mgさん
垢版 |
2025/07/23(水) 12:57:23.12ID:uSHfBnvu
IQOSのオアシスパールみたいなタバコないのけ?
732774mgさん
垢版 |
2025/07/23(水) 15:36:35.14ID:37tL0CBq
Ploomのレギュラー系ってどれも似たりよったりだな
ケントとラキストぐらいの差もつけられないのか
733774mgさん
垢版 |
2025/07/23(水) 18:04:56.71ID:RWe6wVts
メビウス9月から値上げ
キャメルしか選択肢ないよね
734774mgさん
垢版 |
2025/07/23(水) 18:33:54.34ID:K8gvXyMJ
evoの新しい2銘柄が気になる
735774mgさん
垢版 |
2025/07/23(水) 18:37:09.90ID:dBYMI499
EVOは無料含め3箱試したけどもういいわ
二度と買うことは無いだろう
736774mgさん
垢版 |
2025/07/23(水) 18:37:24.73ID:uSHfBnvu
>>733
いくら520円ぐらい?
737774mgさん
垢版 |
2025/07/23(水) 19:00:09.75ID:UKpjZ3UH
>>733
値上げに備えてキャメル試してる最中だわ

>>736
520円で合ってるよ
https://nordot.app/1305093604108354136?c=899922300288598016
738774mgさん
垢版 |
2025/07/23(水) 19:05:31.45ID:V0YSUyjD
>>732
本当それね
せっかく6種類もあるのに全部同じ系統ってバカなんじゃないの?って思う
739774mgさん
垢版 |
2025/07/23(水) 20:25:55.05ID:AXgn1zdS
とりあえずピースっぽい甘い感じとか出来そうだけど
やらないよね
740774mgさん
垢版 |
2025/07/23(水) 23:18:43.07ID:2wCjUyfC
>>725
次なったらクリップやってみる!
やらなくていいのが一番だけど
741774mgさん
垢版 |
2025/07/23(水) 23:19:48.64ID:/5dQkOBA
evoに期待したけどまんまメビウスだったw
742774mgさん
垢版 |
2025/07/24(木) 00:06:29.05ID:HL2+pgi/
加熱式にしたら紙巻きで築き上げたブランドが落ちそうな銘柄あると思う
Peace、セッタ、ハイライト辺り

ラキストが出た時残念な気持ちになったなぁ
743774mgさん
垢版 |
2025/07/24(木) 00:12:27.81ID:WQM+dFNF
でもラキストはどの加熱式にもない味だからそれなりの価値はある
744774mgさん
垢版 |
2025/07/24(木) 01:36:24.45ID:1lQIg3Mn
ラキストはあのくっさい雑味が逆に物足りない加熱式の味わいを補ってる
と思う
JTも何かクセのあるやつを出してみて欲しいな
745774mgさん
垢版 |
2025/07/24(木) 01:58:06.12ID:2fT0v3Aa
>>744
それな
746774mgさん
垢版 |
2025/07/24(木) 02:18:32.16ID:6NR6hoLT
くさやか
747774mgさん
垢版 |
2025/07/24(木) 02:21:18.51ID:rfgxaU2r
>>744
>>645で逆差ししろって言っただろw
748774mgさん
垢版 |
2025/07/24(木) 02:24:43.34ID:rfgxaU2r
JTは煙を吐く瞬間からたばこの美味みが0やねんw

これは逆差しで解消される。
これでようやく、グローに挑戦権得られるレベルの味になる。
749774mgさん
垢版 |
2025/07/24(木) 04:46:12.31ID:WfLhwD8/
キチガイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
750774mgさん
垢版 |
2025/07/24(木) 12:19:00.83ID:CjCGx6Bb
>>748
gloに乗り換えればいいだけじゃん
サヨナラ
751774mgさん
垢版 |
2025/07/24(木) 12:34:38.50ID:ij4HjlCX
逆差しはぶっ飛んでて草溶けたフィルターのダイオキシン吸引
752774mgさん
垢版 |
2025/07/24(木) 12:41:41.25ID:hP32zeQh
aura スティックが奥まってるから折れにくいかと思いきや縁のあたりどころが詰まってるところだから普通に折れやすくなったな
753774mgさん
垢版 |
2025/07/24(木) 12:47:13.29ID:hP32zeQh
>>728
これもあるだけど
細い棒でさしてスティックの先のフィルタにうまく引っかかればそのまま引き抜けるようになった
754774mgさん
垢版 |
2025/07/24(木) 13:36:39.15ID:P58UvABs
メビウスばっか吸ってたけどキャメルのメンソールコールドってこんなうまかったんだな
これが一番うまいや
755774mgさん
垢版 |
2025/07/24(木) 14:24:25.41ID:ZpSGFT0a
>>754
へえ、買ってみようかな
いつもメビウスのブラックコールド吸ってるけど、それよりメンソール強い??
756774mgさん
垢版 |
2025/07/24(木) 14:32:06.52ID:UqQn9qPc
>>755
少しだけ弱いけど美味いで
俺も乗り換えたクチだし
757774mgさん
垢版 |
2025/07/24(木) 14:35:49.17ID:ZlveQwru
>>756
ありがと、一回買ってみよ!
758774mgさん
垢版 |
2025/07/24(木) 15:25:45.05ID:P58UvABs
仰る通りでブラックよりはほんの少し弱いけどガッツリメンソ感はあってスッキリしててバランス良くてうまい
759774mgさん
垢版 |
2025/07/24(木) 15:26:20.32ID:P58UvABs
書き忘れたevoのメンソよりもうまいと思う
760774mgさん
垢版 |
2025/07/24(木) 16:07:18.36ID:GTVDr8xW
タバコにうまいとか違和感しかねえ
761774mgさん
垢版 |
2025/07/24(木) 17:05:03.76ID:zr5pHYhb
ミッションでポイント貰えるやつやったけど何でクソ使いにくいドットマネーなんだよ…
762774mgさん
垢版 |
2025/07/24(木) 18:21:04.29ID:dTdOBVXn
>>761
俺はdポイントに替えたけど何が使いにくいの?
763774mgさん
垢版 |
2025/07/24(木) 22:29:13.58ID:eaANMGR8
aura買ったら3箱付いてくるキャンペーンをやっていたので買ってきた!
これでauraデビュー!
サイトのアンケートに答えて500円バックで実質買えば儲けられるキャンペーン!
764774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 01:13:09.98ID:2i+9aaAJ
バナナたのしみだわ
765774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 06:28:30.68ID:iLXBeg86
JTの登録ってガッツリ個人情報を渡すのな
その後はデバイスの履歴取られ続けるのか🤔
モード変更にも登録必要とはね
766774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 06:44:18.27ID:iLXBeg86
>>764
8/1が待ち遠しいね😊
EVOだからお試しで買ってみて美味かったらどうしよう
さすがに550円はメインには出来ないからご褒美用やね
767774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 08:30:00.96ID:YhbJ5coZ
お試しでもらったEVOのレギュラーを吸うと胸が痛いような苦しいような不思議な感じになる
メンソールやフレーバーは平気なのに
768774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 09:02:30.70ID:3nlgle/j
恋では?
769774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 09:37:40.16ID:KKaihSiQ
Auraで自動加熱はしたけど1、2秒で中断する症状が続いた
最初は電池切れか?とも思たがそれにしては長い
スティック抜き刺しもしたがその1、2秒でめちゃ熱くなってんのな
運転中だから窓から手出してすぐ冷やせたけどまた切れちゃうっての繰り返した
Aura持った手でもハンドルに添えてたからハンドルから離して刺すと治った
道が悪くて結構ガタガタなってたのが切れた原因だった
弱すぎだろ
770774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 09:44:02.57ID:EWPd6b72
>>769
お前の頭も弱いんだからちょうどいいだろ
771774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 09:44:46.62ID:VR679IVR
>>765
モード変更でいちいちサイトに繋げる必要あるってうんちだよな
オフラインでいいだろって思うよな
772774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 09:57:57.20ID:iK+8ZfSj
昔みたいにボタン連打とかでいいのにな
773774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 10:24:54.08ID:KKaihSiQ
>>770
何?それ
自己紹介?
774774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 10:27:46.50ID:EWPd6b72
>>773
「何?それ
自己紹介? 」


ワロタw
775774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 10:48:00.88ID:MFZTgK8o
恋しちゃったんだたぶんきづいてないんでしょー
776774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 11:31:23.80ID:mm+vJbAT
黙れよ童貞野郎てる
777774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 12:10:37.98ID:S+dA5KRe
>>764
個人的にだけど紙のバナナで不味かったからあんまり期待できない
778774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 12:14:25.08ID:ZVqlccRs
ど、どどど童貞ちゃうわ
779774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 12:30:21.94ID:e6R4EEuv
プルームはフレーバーの種類少ねーよな
780774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 12:45:45.62ID:WJUHhpsO
>>777
そうなのか
バナナ好きだから楽しみにしてたのに
781774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 13:06:45.40ID:mtYTuGD3
ここまでオレのバナナ無し
782774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 13:22:34.50ID:IRtb4Uyv
オレのバナナ、オマエラのポークビッツ
783774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 13:33:52.99ID:sTvbIWwj
お前のバナナ見せろよ
784774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 13:34:26.65ID:ceO6Cojf
チョコついててすまん!
785774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 14:01:20.05ID:KKaihSiQ
evoバナナってプチプチかよ↓
完熟マンゴーのフレーバーに、カプセルのミルキーでクリーミーなバナナ

試しに1回買ってみるけど純粋なバナナじゃなしにマンゴーと混合かよ
786774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 14:08:17.56ID:EWPd6b72
>>785
お前だってバカとブスの混合だからちょうどいいだろ
787774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 14:55:51.23ID:mm+vJbAT
東大へ行け!
788774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 15:53:17.48ID:w8OWWmOM
タバコ吸いながらバナナ食って、ヤニ臭いバナナって感じ?
789774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 16:14:58.69ID:d4DC4yxj
>>768
なるほど!
790774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 17:07:49.07ID:5+/9M2DJ
>>770
お前>>660じゃん 相変わらずの朝鮮仕草うけるわ
791774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 17:12:42.16ID:9HPw7LqG
マンゴーいらん
792774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 17:17:09.64ID:mm+vJbAT
バナナってエヴォやんな?
高いから配布以外で自分で買うことはなかったけど出たら1回だけ買ってみる
793774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 17:21:52.43ID:Rtca6wa1
なんかevoレギュラーにカプセルでチョコバナナとか出来そうなもんだけど無理なんだろうな
794774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 17:29:38.69ID:VR679IVR
いちご出せいちご
795774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 17:35:31.45ID:EWPd6b72
>>790
キ、キチガイッw
796774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 19:24:59.10ID:/VafQ59n
>>795
客観的に見たらお前の方がキチガイに見えるけど?
797774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 20:14:46.17ID:EWPd6b72
薄らバカ「客観的に見たらお前の方がキチガイに見えるけど? 」

798774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 20:18:12.12ID:jKvICWTe
>>766
> さすがに550円はメインには出来ないからご褒美用やね

稼げよ貧乏人。
799774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 22:36:22.10ID:ktanPujY
>>763
auraでメビウス吸ったら1本目で中折れした!
800774mgさん
垢版 |
2025/07/25(金) 23:32:52.62ID:AnnwPU2k
今月末でAndroid OS11以下の端末終了やんけ
ポイント貯める為に端末買うのもあほらしいし
801774mgさん
垢版 |
2025/07/26(土) 01:17:07.20ID:47iJ9Np/
ブラウザでも変わらんしパックコードならデンソーのクルクルQRで読み込んでJTまで行って反映される
デンソーでなくってもいいけど
802774mgさん
垢版 |
2025/07/26(土) 02:05:44.43ID:GN/cvju8
IQOSのスティックをプルームで吸ったりできるの?
803774mgさん
垢版 |
2025/07/26(土) 04:31:35.33ID:kkKvU8QZ
今月もスティック抽選確変来てる
804774mgさん
垢版 |
2025/07/26(土) 05:01:54.31ID:q2gn25g3
>>798
狙い通りに釣られるバカw
805774mgさん
垢版 |
2025/07/26(土) 07:08:16.47ID:J8fNtsit
>>803
ありがと。2回で当たった!
806774mgさん
垢版 |
2025/07/26(土) 09:03:26.67ID:ek/5Bn5o
Auraで自動加熱はしたけど1、2秒で中断する症状が続いた
最初は電池切れか?とも思たがそれにしては長い
スティック抜き刺しもしたがその1、2秒でめちゃ熱くなってんのな
運転中だから窓から手出してすぐ冷やせたけどまた切れちゃうっての繰り返した
Aura持った手でもハンドルに添えてたからハンドルから離して刺すと治った
道が悪くて結構ガタガタなってたのが切れた原因だった
弱すぎだろ
807774mgさん
垢版 |
2025/07/26(土) 09:15:47.58ID:V3UfpuEX
auraってスティック挿しづらくない?
なんか穴が狭い感じで
スティック挿すときもう2回くらい折った
抜き取るとき、なんか奥に残っちゃったのが1回
取り出すのにえらくく苦労した
Xアドバンスの頃はこんなことなったのに
808774mgさん
垢版 |
2025/07/26(土) 09:31:12.39ID:Hnn8XX+V
>>801
まじで助かったありがとう
809774mgさん
垢版 |
2025/07/26(土) 09:42:13.97ID:2gcvw8iX
吸い始め熱すぎて喉火傷したわ糞が。もう怖くて吸えない。やっぱ紙巻きに限る。
810774mgさん
垢版 |
2025/07/26(土) 10:56:48.41ID:BE2m/Q9q
>>803
20回やってハズレ
811774mgさん
垢版 |
2025/07/26(土) 10:57:26.50ID:BE2m/Q9q
まだ月末とは言い難い日にちだし怪しいとは思っていたけどな
812774mgさん
垢版 |
2025/07/26(土) 11:07:46.46ID:tqSrL2/v
先月は月末に当たり今月は月初にすぐ当たり今はもう抽選権ないや
813774mgさん
垢版 |
2025/07/26(土) 11:18:07.77ID:3yXuflRh
来月の抽選スティックにバナナ追加されるかな?
814774mgさん
垢版 |
2025/07/26(土) 12:02:37.73ID:ASS2yG5S
新スティックのキャンペーンやるんじゃないかなダイヤモンドランク限定かもしれないけど
815774mgさん
垢版 |
2025/07/26(土) 12:53:23.61ID:YNM4JD8R
マジで充電もたんな、充電時間が長いだけじゃなく
Xの頃じゃ切れないタイミングで切れる
改悪すぎだろ
816774mgさん
垢版 |
2025/07/26(土) 13:10:54.46ID:IYNcotVO
みんな物珍しく飛びついてみたけどポンコツ機種でワロタ
817774mgさん
垢版 |
2025/07/26(土) 13:20:00.68ID:vi1+UW0w
デバイス好きでIQOS、glo、ploomのほぼ全モデル持ちの俺が買い控えてるくらいだからな
818774mgさん
垢版 |
2025/07/26(土) 13:22:29.32ID:YNM4JD8R
形はええよ、好み分かれるだろうけどありだし
モードチェンジも使わないけどあっていい
バッテリー劣化は終わってる
819774mgさん
垢版 |
2025/07/26(土) 14:03:52.55ID:HJly9M/y
evoがクソすぎる
メビウス使って値上げしたかっただけだろ
820774mgさん
垢版 |
2025/07/26(土) 14:16:59.14ID:/QnGcl13
>>815
オマエが無能なだけだろ?
笑える
821774mgさん
垢版 |
2025/07/26(土) 14:24:43.74ID:YNM4JD8R
>>820
あ?カスがレスすんなよ
822774mgさん
垢版 |
2025/07/26(土) 15:17:44.33ID:ek/5Bn5o
カス「あ?カスがレスすんなよ」

            ___
          /ノ^,  ^ヽ\
         / (・))  (・)) ヽ
        / ⌒(__人__)⌒::: l  
   ⊂ ̄ヽ_|   |r┬-|    |
    <_ノ_ \   `ー'´    /
        ヽ  ̄V ̄ ̄ ⌒,
        /____,、ノ /
        /    (__/
       (  (   (
        ヽ__,\_,ヽ
        (_/(_/
823774mgさん
垢版 |
2025/07/26(土) 16:04:40.60ID:NIq0Curt
タバコでも吸って落ち着け
824774mgさん
垢版 |
2025/07/26(土) 23:54:43.09ID:IYNcotVO
Ploom吸うと攻撃的になるのかな
怖いよ
825774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 00:02:45.99ID:ysuaXs7G
>>795
自己紹介かw
826774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 00:33:15.11ID:O5V8Ev6r
なんだもう夏休みなのか()
827774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 00:46:42.90ID:RhE1Fg6K
キャンペンで端末と9箱で1480
いいね
828774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 01:17:18.65ID:k+jPGOx+
キャンペーンをしょんべんみたいにいうなよ
829774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 06:41:02.12ID:X/BodY2+
ploomって端末が安いから加熱式入門として良いけど人気ってあまりないよね
外や職場でploom使いに出会った事がない アイコスか紙巻きが多い感じやね
830774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 07:18:21.88ID:sHDKpEX1
若い子が今はダバコを吸わないよね
昔と違って吸うきっかけが無いか
職場の喫煙所も30代以上しか見ないわ
831774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 09:48:48.63ID:4Nerkbgf
若い男女ガンガン吸ってるよ
どこの田舎だ
832774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 10:14:41.39ID:MAq479K0
家ではシャグをキセルで
外ではEVO吸ってる

最近クーポン減ったな
833774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 10:43:51.95ID:/1M5nzJM
オーラのモード変更でさ
スタンダード以外は変更したら青LED+バイブするけど
スタンダードにすると何も無く切り替わるのってデフォ?
834774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 11:01:26.18ID:Xj2AX0dr
Ploomって加熱式たばこ3種の中でシェア一番低いのに
スレの加速は一番速いよね
835774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 11:57:39.19ID:fGDjyKlz
evoのレギュラーと、メビウスのアロマリッチが同じ系統の匂いがするだけど、このキャラメルのような匂いは何のアロマ?
836774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 12:24:54.67ID:x397t/CT
エボベリー>洋梨>マスカット>黄色>赤>ベリー
837774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 13:42:57.63ID:kI34lARB
ばなな
838774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 14:07:39.87ID:2gLcNpAa
プールオーラ
オンライン接続しないとモード変更できない
アプリ←→デバイスだけでオフラインでモード変更できるようにしろ


タバコが圧倒的にIQOSに負けてる
メビウスブラックメンソール刺すよりセンティアアイシーブラック刺したほうが美味い
839774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 14:43:26.32ID:MZUSLviE
>>833
>>567
840774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 16:31:32.11ID:7yTj0HTa
やっぱり俺は2度吸いするならプルームいいな 
841774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 16:31:44.68ID:7yTj0HTa
先端切れば3回はいけるし
842774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 16:53:08.25ID:ZwqgJRTb
ここ二度吸いブームになってるけどマジなん?
捨てようと思ったら間違えでボタン長押しして再加熱されて、試しにすったらスカスカじゃん
実話なの二度吸いって?
843774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 16:56:02.07ID:dk044bqK
吸い終わったスティック冷蔵庫で冷やすと復活する
844774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 17:00:15.49ID:7yTj0HTa
>>842
gloで吸うのがいい2度吸いは
845774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 17:06:30.79ID:mtnzncaD
内側加熱方式のスティックは外側の葉が綺麗なままなので外側加熱方式のploomで2度吸い出来るのです
メビウスEVOの2度吸いはお勧めできない
846774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 17:10:03.81ID:ZwqgJRTb
冷え切ったスティックを二世代前のgloで試しに吸ったらやっぱスカスカ
メビウススムースと古いgloじゃダメかもね
濃いエボと現行型gloならいいのだろうか
847774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 17:13:45.47ID:UgN7agZC
>>842
一度目を頻回にパフってたら二度目はスカスカかもね
二度目は点線の所まで引き抜いて加熱してるが、紙巻きタバコに違い感じで雑味があるのが旨い
848774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 17:18:14.49ID:IITIRf5b
>>846
かも
HYPERのBOOSTでやると蒸気いっぱい出る
849774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 17:18:38.29ID:ZwqgJRTb
カキコ規制食らった
ploomのウリ5分無制限だから、パフりまくってるよ
後半スカスカになるまで、この吸い方の人二度吸いムリかも
850774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 17:21:12.04ID:ZwqgJRTb
LEDとかデジタルカッコいいしブーストあるなら現行glo買っちゃおうかな
851774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 17:25:32.19ID:b05rbJYL
gloは汁が出なくなるまでもう手を出さない
852774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 17:29:11.93ID:ZwqgJRTb
助言どもです規制で文字数制限と安価出来なくてすみません
メチャ古gloだけどなんか上ボタンブーストあった少しノドキック増えた
853774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 17:42:22.06ID:3Gk2/kwx
2度吸いとか言ってる奴は毎回同じ頭おかしい奴なのに何やってんだw
そんな貧乏臭いことしてる奴周りにいるか?
854774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 18:15:10.27ID:N8iMgr8B
>>839
サンクス
こういう仕様なのね
855774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 18:17:14.08ID:nRP/edQy
マジレスすると2度吸いがしたいならIQOSのシケモクをploomかgloで吸うのが1番吸える

理由
IQOSは内側から加熱
ploom gloは外から加熱
分かるだろ
856774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 20:55:48.11ID:kI34lARB
ん~、やっぱアドバンスドの方が美味くない?
857774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 21:28:51.77ID:/1M5nzJM
スティック刺してから急激にうんこしたくなる時はストロング最強
すぐ終わるし
858774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 21:39:15.45ID:O+RpD7qE
キンタマ痒い~
昨日お風呂でタオルでめっちゃゴシゴシしたのに
859774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 22:51:14.35ID:ZFIpf/Kr
定期勧誘宗教かNHKの受信料回収者くらいしつこい
860774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 22:56:00.35ID:IsDP1Z89
>>859
1Q84にどちらも出てきたな
861774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 23:02:10.65ID:PIzJFEzz
>>860
はるきか読んだけど覚えてないや
862774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 23:09:45.70ID:Ol6BUCfQ
プルームオーラは昔のIQOSに似てるって言ってたやついたけど理解した


掃除しないで3箱目から💩臭いの感じた
863774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 23:16:00.48ID:bdOntJGt
おまえの口臭 定期
864774mgさん
垢版 |
2025/07/27(日) 23:25:15.51ID:Ol6BUCfQ
IQOSイルマ吸ってて💩臭い感じたことないぞ
865774mgさん
垢版 |
2025/07/28(月) 01:05:57.94ID:1eSVnqMA
>>858
ごめん
そのタオルは俺が先に金玉ゴシゴシしたよ
866774mgさん
垢版 |
2025/07/28(月) 01:42:01.42ID:XBs4p0cw
glohyperで吸うとマジで美味いな
867774mgさん
垢版 |
2025/07/28(月) 09:21:41.09ID:z5YJV0Lk
おい2度吸いなんか不味い以前に蒸気がスッカスカだろ、不採用
868774mgさん
垢版 |
2025/07/28(月) 09:29:07.56ID:AF29fuQx
お前の頭もスッカスカだから不採用なの?
869774mgさん
垢版 |
2025/07/28(月) 09:30:29.88ID:hOO5afqV
EVOの2度吸いうまいな
870774mgさん
垢版 |
2025/07/28(月) 09:36:54.32ID:z5YJV0Lk
>>868
つまんねーんだよ出涸らし野郎
どうせgloがどうとか言ってるいつものスレチだろ
871774mgさん
垢版 |
2025/07/28(月) 09:40:40.28ID:b43vUqoZ
glo推しはマジうぜぇ
872774mgさん
垢版 |
2025/07/28(月) 09:49:24.76ID:AF29fuQx
怒り狂うスッカスカ頭さん「つまんねーんだよ出涸らし野郎 どうせgloがどうとか言ってるいつものスレチだろ 」
873774mgさん
垢版 |
2025/07/28(月) 09:50:46.70ID:aLYVem91
自分の加熱式タバコ遍歴が
iQOS→glo→プルームって感じだけど
gloだけは吸ってると喉の調子がどんどん悪くなっていったからやめた
874774mgさん
垢版 |
2025/07/28(月) 10:39:08.85ID:hOO5afqV
gloで2度吸いはうまい
テリアも吸えるし
875774mgさん
垢版 |
2025/07/28(月) 10:54:43.69ID:auhXKzBU
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
876774mgさん
垢版 |
2025/07/28(月) 12:03:09.85ID:+a80ZvYZ
>>873
それってラッライ?
neoはうまいと思う
877774mgさん
垢版 |
2025/07/28(月) 12:12:28.23ID:Ity4iT34
さっきローソン行ったら
喫煙所にJT来ててオーラでエヴォのメンソとPloomブラメン吸ってきた
エヴォはなんか違うかな
メンソだけどレギュラーのタバコ感がある
ブラメンはいつもと違ったわ、すげえスッキリした

14時までいるらしく一旦保留
ローソンでオーラ半額で売ってるらしいが
ノルマがやばいらしく
買ったら2箱つけてくれるらしい
さてどうしようか
878774mgさん
垢版 |
2025/07/28(月) 12:15:24.08ID:xoTXuyWp
>>872
二度吸いだのgloだの言ってるおまえがスッカスカなんだろ
そんで共感薄いと否定するやつに絡むっつーパターンうんざり
879774mgさん
垢版 |
2025/07/28(月) 12:18:05.68ID:unsej9bh
>>877
実質500円なら買うべき
880774mgさん
垢版 |
2025/07/28(月) 12:18:38.32ID:xoTXuyWp
>>877
買え
買わないと今夜あたり後悔するぞ
881774mgさん
垢版 |
2025/07/28(月) 12:55:46.45ID:Ity4iT34
>>879
>>880
ですよね
2つ買ってもタバコ4つつけてくれるんかな
882774mgさん
垢版 |
2025/07/28(月) 13:02:56.68ID:xoTXuyWp
>>881
言ってみたら
14時までにノルマ行ってなかったらチャンス
883774mgさん
垢版 |
2025/07/28(月) 13:06:25.05ID:06OjaQr0
スティック落としてよく見ず逆で差し込んで加熱
吸い込めなくて気づいて逆にして加熱
ブルって咥えたら唇が辛子明太子
もー嫌ー!
884774mgさん
垢版 |
2025/07/28(月) 13:15:16.58ID:L9v4u8cQ
>>806
おい!俺のレスコピペするなボケ!
885774mgさん
垢版 |
2025/07/28(月) 13:22:53.73ID:kJweQUCb
>>882
2台で4つは流石に言われたわ
しかも在庫はもうピンクしかなかった
いや、別にピンクはいいんだけど2つ買うなら別の色がいいし
他の店で買うの約束してくれるなら3つつけると言われたがまあ1台だけにしといた
また何かのときにもう一台は買うわ
886774mgさん
垢版 |
2025/07/28(月) 13:28:28.25ID:S0n3Eoyi
お買い上げありがとうございました
887774mgさん
垢版 |
2025/07/28(月) 14:12:21.12ID:yJek2TQc
バッテリーの充電が長いから2本以上は必要
アドバンスを代わりに使うと喫味が違う
スティックを完全にauraに合わせてやがるな
888774mgさん
垢版 |
2025/07/28(月) 16:37:23.89ID:m+QBQMV1
トロピカル美味しい
バナナはなんか嬉しい香り
https://i.imgur.com/AUmgDNp.jpeg
https://i.imgur.com/D0fGI3C.jpeg
889774mgさん
垢版 |
2025/07/28(月) 18:51:45.31ID:GzrNA1lJ
>>888
見た目も良さげだね。
公式webは何のアナウンスもしないでやる気ゼロなんだろな、それか無能かどちらか。
890774mgさん
垢版 |
2025/07/28(月) 20:15:33.53ID:Xs9U9q5w
トロピカル バナナ
もはや飴ガム選ぶ感覚に成り下がるタバコ
891774mgさん
垢版 |
2025/07/28(月) 21:07:34.17ID:fcqEVwPo
オアシスパールみたいな味500円で出して一気に覇権や!
892774mgさん
垢版 |
2025/07/28(月) 21:34:50.39ID:Ity4iT34
JTが言ってたけど
タバコ屋なら乗り換えでオーラ980円で買えるらしいね
アドバンス今更3台もいらんし(しかも1台未使用)
一番古いやつタバコ屋に持っていって買ったら
実質2台で3箱ゲットと同じことだよな
893774mgさん
垢版 |
2025/07/28(月) 22:22:32.30ID:SNwNaCP1
タバコ屋じゃなくてポップアップなら乗り換え¥980で、タバコ一箱とプルームショップでのタバコ引き換え券貰えるぞ
894774mgさん
垢版 |
2025/07/28(月) 22:53:35.43ID:EtBf3y/o
別に本体はいらんのだ
たばこスティックが欲しいだけなのだ
895774mgさん
垢版 |
2025/07/29(火) 00:49:27.16ID:bpmGgpKx
JT500ポイントうまうま
896774mgさん
垢版 |
2025/07/29(火) 00:58:54.84ID:RZG3BT/q
────┛~~
897774mgさん
垢版 |
2025/07/29(火) 03:42:33.44ID:yrx8G+CW
ファミペイevo2週続けてきたわ
898774mgさん
垢版 |
2025/07/29(火) 10:28:57.48ID:TeGsejNe
ploomのデバイスで吸った後gloのデバイスで普通に2度吸いできるんだね
タバコ代が節約できるわ
899774mgさん
垢版 |
2025/07/29(火) 11:03:33.10ID:wJiQOEZy
オーラ自動加熱始まるのに即キャンセルされるようになってしまった
頻繁に赤点滅にもなるし
暑い車内に置いておいたとか関係あるかな
900774mgさん
垢版 |
2025/07/29(火) 11:44:56.60ID:L+JMJuoS
>>899
そりゃダメでしょ
はんだが溶けたりとかクラック入ったりとか
暑い車内は不具合の温床よ
901774mgさん
垢版 |
2025/07/29(火) 13:07:07.63ID:DqcCO5rp
>>897
さっき見たらきてたわ。でもレギュラーは苦手なんだよな
902774mgさん
垢版 |
2025/07/29(火) 14:00:24.14ID:7Y27Pnp9
レギュラーオンリーだよなこれ、タイトルはEVOが貰える!画像はレギュラー
903774mgさん
垢版 |
2025/07/29(火) 14:14:01.81ID:tIiqjQSu
ファミペイのどこにあんだよボケ
904774mgさん
垢版 |
2025/07/29(火) 14:27:54.89ID:Fac+OtD9
ほんとだ
またevoきてる
もらっておこう
905774mgさん
垢版 |
2025/07/29(火) 14:40:55.88ID:sQ2xkq0Z
試しにEVOメンソ交換できるかやってくるぜ
906774mgさん
垢版 |
2025/07/29(火) 14:44:27.01ID:5ou2bJ/S
アンケートに答えて3ポイントとかクソみたいなのしかない
907774mgさん
垢版 |
2025/07/29(火) 15:14:17.04ID:sQ2xkq0Z
クーポンEVOなら何でもオッケーだった。でも在庫偏らないように画像でレギュラーに誘導してるなこれ
908774mgさん
垢版 |
2025/07/29(火) 16:04:01.27ID:NY6TKQQk
クーポン、それ妄想でね?
909774mgさん
垢版 |
2025/07/29(火) 16:05:21.35ID:wJiQOEZy
ファミペイアプリにgloのクーポンは来てる
910774mgさん
垢版 |
2025/07/29(火) 17:06:15.26ID:DqcCO5rp
>>907
マジか!ありがとう
911774mgさん
垢版 |
2025/07/29(火) 17:42:20.04ID:wdIeubgt
ファミペイはブランドページからか
明日貰ってこよう
912774mgさん
垢版 |
2025/07/29(火) 17:45:34.58ID:WmHks0ha
ブランドページはずーっとgloが居座っておる
913774mgさん
垢版 |
2025/07/29(火) 20:45:51.76ID:NNH1cUSE
おれ環なし🥲
914774mgさん
垢版 |
2025/07/29(火) 21:08:45.96ID:u0bX9Mv1
EVOのベリーもらってきたけど秒で味無くなるなこれ
ベリー感も吸いごたえも皆無
915774mgさん
垢版 |
2025/07/29(火) 21:18:32.11ID:AOCfk7sM
EVOのバナナがコンビニにあったけど(なかったけど)なんて書いてあるか分からなかった
2025/07/29(火) 21:25:12.73ID:kGc+l/1/
>>915
準備中か発売日
917774mgさん
垢版 |
2025/07/29(火) 22:44:57.76ID:oQna8vGT
VELOの無料クーポンはこのまえまであったけどいらねー
918774mgさん
垢版 |
2025/07/29(火) 22:57:26.90ID:MhcU1TrX
VELO試してみな結構いけるよ
ニコチン入ってるから謎のタバコ吸ったような満足感ある
919774mgさん
垢版 |
2025/07/29(火) 22:59:31.17ID:NNH1cUSE
veloでガツンとニコクラしたわ、汗ぶわっ、キツいやつは超キツいね
920774mgさん
垢版 |
2025/07/29(火) 23:11:01.53ID:MhcU1TrX
電車に乗る時VELOめちゃいい1個30分くらい持つから
921774mgさん
垢版 |
2025/07/29(火) 23:33:09.83ID:3bk6k5QN
VELOは喫煙扱いにならんのか
922774mgさん
垢版 |
2025/07/29(火) 23:36:55.38ID:IaCubnuE
まじでどっからこんなに汚れが出てるのかと思うほど掃除がいるな
吸気したホコリが焦げてるのか、ヤニが溜まってるのか
2日も吸うと濡らした綿棒でごっそり取れる
汚れを放置すると明らかに不味い
2025/07/29(火) 23:38:21.54ID:71GjSm2R
>>921
今んとこなってないね
加熱式が喫煙扱いなの納得してないけどな
どこに煙があるんだよと
924774mgさん
垢版 |
2025/07/29(火) 23:49:50.30ID:wdIeubgt
VELOは品質にムラが有りすぎる
スヌースの方を勧める
925774mgさん
垢版 |
2025/07/30(水) 03:37:44.48ID:ala+9+MW
ハミペイきてない
926774mgさん
垢版 |
2025/07/30(水) 04:18:59.06ID:x8vGqlNo
俺もファミ来てないな
927774mgさん
垢版 |
2025/07/30(水) 04:26:14.82ID:a4YezCJU
ファミペイはglo交換するとploom配布削られる説
928774mgさん
垢版 |
2025/07/30(水) 10:10:53.74ID:bwLYMq0g
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
929774mgさん
垢版 |
2025/07/30(水) 12:33:40.62ID:/vw17TcZ
うちもファミマきてないわ・・・

でも1週間ほど来るのに誤差あるみたいだからまだわからんけどね
930774mgさん
垢版 |
2025/07/30(水) 13:16:37.50ID:uJWQDbYA
VELOか
ふ〜んこんなのあるんだ
帰りに買ってみよう
931774mgさん
垢版 |
2025/07/30(水) 21:03:13.84ID:W/fuom00
ファミペイ来ました
932774mgさん
垢版 |
2025/07/30(水) 21:13:40.69ID:FdB7sr8w
オーラ初めての充電で
モード変更もしてないのに19本しか吸えなかったぞ
Bluetooth初期設定でごちゃごちゃ何回もやったせいなのか?
933774mgさん
垢版 |
2025/07/30(水) 21:21:15.02ID:PJj3hCX9
数本は誤差
934774mgさん
垢版 |
2025/07/31(木) 09:21:29.61ID:fSc3h4dS
さすがにそれは細けえ
935774mgさん
垢版 |
2025/07/31(木) 09:29:06.53ID:lhKCWxpE
ファミペイさんさあ…
そっちがそのつもりならこちらにも覚悟があるよ
936774mgさん
垢版 |
2025/07/31(木) 10:07:53.79ID:lZO4Pe5y
公害企業、犯罪企業、環境破壊企業、現代の死の商人JT
カナダのタバコ訴訟で総額4,000億円の懲罰的賠償金の支払いで和解
いい気味 ザマァァァァァあああ〜
他人や社会に著しい迷惑と健康被害や害悪を押し付ける中毒商品をつくりやがって
早く潰れやがれ!
937774mgさん
垢版 |
2025/07/31(木) 10:30:41.83ID:JJETeY3h
>>935
ファミマはファミマやアプリ利用を個別に解析してクーポン配布を変えるみたいなこと公式に発表したはず
もう一年位前かな
他社コンビニアプリも同じ、だからローソンクーポンも格差ある
938774mgさん
垢版 |
2025/07/31(木) 11:03:00.40ID:DwpIpkgG
ファミマ、ニコレスベイブのフレバーなる物しか来ないな
939774mgさん
垢版 |
2025/07/31(木) 11:07:36.32ID:dqJGhapC
>>937
そらそうやろな 乞食にいつまでも施ししても意味ないし
940774mgさん
垢版 |
2025/07/31(木) 12:36:29.94ID:w5zCIrmP
そうじゃなくてクーポンコード発行したら拡散されるからだろ
941774mgさん
垢版 |
2025/07/31(木) 16:49:46.29ID:jT0sGYUn
クロネコ配達予定通知きたから何かと思ったら
すっかり忘れてたクラファンの茶筒か
942774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 00:23:36.50ID:9fTOycfJ
今月は13回抽選でやっと当選
943774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 00:26:19.18ID:9fTOycfJ
ちなみに新味は今日現在交換対象に無い模様
944774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 00:49:49.15ID:ZiUL7dXq
auraでシャープゴールドメンソール吸うとアドバンスドよりうまいんだな。メンソール感もブラックゴールドより強めに感じた。
945774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 00:53:31.58ID:Is8dFeyQ
コールドだろタワケw
946774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 04:57:57.96ID:ljNjo4S5
>>942
2回で当選した
947774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 07:34:10.54ID:ZtCz804t
俺も2回目で当たった
ポイント貯まるいっぽうや
2025/08/01(金) 09:22:44.88ID:gh3w9kzc
俺も2回
949774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 10:24:31.99ID:wqbDsxpC
抽選5回で当たってバナナと交換できたぞ
950774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 11:25:07.77ID:txnatJ6I
>>949
サンキューダイヤモンド優待でバナナ引き換えて抽選で当たった引き換えでトロピカルベリー貰った
951774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 11:25:48.95ID:kNtZRzxd
20回やってだめだったどうなってんだ
952774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 11:36:41.93ID:kNtZRzxd
30回でもだめだった無念
953774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 11:40:21.44ID:I7Bqah6h
メールきたけどバナナ今日発売?
ガチ禁煙中だけど買ってみるかな
954774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 11:43:22.86ID:oHDGMWLF
>>953
ガチ禁煙とは一体
955774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 11:45:21.63ID:I7Bqah6h
買おうと思ったけど抽選したら1回で当選して選択先にバナナあったから選んだわw
うれしい!
956774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 11:46:03.78ID:I7Bqah6h
お母さんのスマホでも抽選忘れやんようにしやんとやに
957774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 11:46:41.81ID:5vK4FFjR
バナナとトロピカル求めて何件かコンビニ行ったけど、皆明日からって言われた
958774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 12:00:14.27ID:o7q8dEFD
また発達障害きた
959774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 12:24:28.72ID:uCpy+K0m
2000pt交換と抽選約10回でトロピカル2種ゲットだぜ
960774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 13:01:17.26ID:jPJkjXdL
一回であたたたた
961774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 13:08:04.62ID:yotpKzCL
抽選はポイント多い程当たるまで回数回させられるな
ポイント少ないと毎回1~2回ですんなり当たる
962774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 13:10:56.62ID:yotpKzCL
追記
ポイントは300ポイント位貯めたらストップして使い切ったらまた300ポイント読み込むってやってる方がポイント減らずに済むわ
これマジで良いぞ裏技や
963774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 13:30:10.75ID:9M3ukHUR
茶筒届いたけどサンプルこんな色だったっけかな
小さくて使い道迷ったから優しさ入れにした

https://i.imgur.com/2jxaMG4.jpeg
https://i.imgur.com/ikpJj9y.jpeg
964774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 14:24:29.33ID:kNtZRzxd
中蓋きっちりできるから吸い殻入れにいいな
965774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 14:49:11.98ID:4CsWxwjh
>>961
オカルトだろ
966774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 15:04:24.48ID:1EHUUVfL
まじかよ日付変わって猪突猛進したのが悔やまれる
2000ptでトロピカルに変えよっと
967774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 15:23:57.00ID:KVpt30sR
バナナ2000ptで交換のメール来てたからいま交換したわ
これってメンソール?
968774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 16:12:37.01ID:yotpKzCL
>>965
いやホントなんだって
疑う気持ちも分かるけどさ
969774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 16:38:34.39ID:a6ftKbW2
>>963
クラファンのこんな感じなんか
今ん所河村コラボのが使いやすい
970774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 16:51:22.83ID:rJ2KZVgv
抽選35回でやっと当たった
971774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 16:59:00.07ID:2Jt0hiNz
>>968
確率30%くらいと考えてどハマりしてるだけだよ
そんな累進課税みたいなことは絶対してない
972774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 17:01:13.70ID:eiuEKDyq
確率操作はしてそうだけどなある一定時期には確率UPみたいな
973774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 17:24:58.60ID:WmsjwY2t
1000パターンくらい試行してきてくれ
974774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 18:10:16.78ID:qQUVwz90
>>963
黒にして失敗した
色よりもこれスティック縦に入れたら中ぶた閉まらんのにスティックトレイって名前なのはおかしい
975774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 18:58:40.97ID:Friym3Aa
先月はスカだったぞw
バナナの交換やってる
976774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 20:19:12.39ID:ZOzcXN7i
あれ?抽選のページが見つからない
977774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 21:03:23.99ID:XdtFNhzo
バナナあんま美味くないな、プルームSんときに似た味があった
978774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 21:11:15.13ID:GiMAbEIX
バナナ、メンソールじゃねーか
979774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 21:19:20.39ID:HZ2RRI2d
VAPEでバナナ弱メンソ知ってたけどフレーバーとしては悪くない
こいつが美味しいかどうかわからんが
980774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 21:46:05.91ID:uEXATrUg
3回目で当たったからバナナとかえたった
981774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 22:03:39.88ID:cv/vVI9f
バナナだけでいいのに
982774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 22:24:05.93ID:aO06pmpW
4回目で当たった
前は新スティック出る直前に無料で配ってたけどもうやんないのかな
983774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 22:27:48.98ID:KY78R09Z
バナナの話題ばっかだけどベリーどんな感じ?
近所のコンビニ一通り回ったけどまだ入荷してなかった…
984774mgさん
垢版 |
2025/08/01(金) 22:35:05.05ID:FfSog5qB
美味しくなかったよ後味が変な感じ
985774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 00:14:16.20ID:pUKkNYXw
>>984
ありがとう。
986774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 00:21:40.25ID:GwHNuY80
今日からや2枚目の交換券使えるの
987774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 01:32:10.84ID:2WGvjaQf
ブリキ灰皿届いたけど、思った以上に…ショボかったわ
悲しいけど期待はずれ感がすごい
茶筒で綺麗に閉まるのはすごい技術なんだろうけども。
988774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 01:46:44.52ID:4xyBYPG5
バナナどう?
バナナ味する?
989774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 02:30:55.25ID:Wvh6jdZu
バナナはメンソールが邪魔
おれはスタンレーのバナナでいいかな
990774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 03:25:11.05ID:vffP6rgb
当選カキコ多いから引いたら当たった
みんなサンキュー
991774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 04:39:03.66ID:4t0vj5J2
🎯3Pすら当たらねぇ!
992774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 06:12:53.12ID:HANKqaVg
バナナマズっ
993774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 08:45:53.94ID:ugx+Y4AC
まずいのかよ
994774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 09:12:13.53ID:XjRAsFgT
トロピカルバナナ、もうリピは無いわ。
美味しくない、甘くもない。
メンソールの苦味が少し強くてバナナの風味の邪魔。
995774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 12:04:50.62ID:Y6zgE46N
ベリー吸った感がない
スティックが圧倒的に終わってんなPloom
996774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 12:18:12.51ID:yFDIIPGU
新味追加ってなんかいまいちな結果が多いねiQOSのリビエラとかはおおっこれはアリとか思ったけど、ブルームもがんばれ
997774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 12:26:25.86ID:fyBqd4L6
普通のバナナでいいのに
変な味と混ぜたりメンソにしなくていいのに
まだ届いてないけど
998774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 12:39:24.60ID:Jl6mtv8E
マンゴーだけの方がうまそう
999774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 14:25:06.08ID:BClvVm/r
>>996
アイコスなんて駄作連発してるだけじゃん
1000774mgさん
垢版 |
2025/08/02(土) 14:35:11.31ID:Ula7B9Ti
三度吸いするぞ 三度吸いするぞ 三度吸いするぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 31日 23時間 47分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況