ここはPloom S & X &aura 専用スレです
with及びPloomTECH(ウィズ )の話題はこちらへ↓
【低温】PloomTECH with(ウィズ) 専用【加熱式】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1605422459/
【JT】with (ウィズ)・旧Ploom TECH 【加熱】その2
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1695130006/
公式
https://www.ploom.jp/
次スレは>>950が立てること
無理だった場合は他の方にお願いしてください
踏み逃げされた場合は宣言して誰か立ててください
↓前スレたち
【JT】Ploom S&X専用スレ 【part19】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1718809073/
【JT】Ploom S&X専用スレ 【part20】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1724169175/
【JT】Ploom S & X 専用スレ【part22】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1733974182/
【JT】Ploom S & X 専用スレ【part23】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1737533067/
【JT】Ploom S & X 専用スレ【part24】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1741880877/
【JT】Ploom S & X 専用スレ【part25】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1744097592/
【JT】Ploom S & X 専用スレ【part26】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1747322348/
【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part27】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1748969071/
【JT】Ploom S & X &aura 専用スレ【part28】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/07/01(火) 14:47:43.45ID:dxzt325F
2774mgさん
2025/07/01(火) 16:16:17.55ID:MHj/aufC たておつ
2025/07/02(水) 03:57:36.95ID:iUhqT+6N
スレ立て乙です
今日こそauraを入手するぞー
今日こそauraを入手するぞー
2025/07/02(水) 04:17:42.09ID:8otIHlRp
加熱ボタンの位置分かりにくいし固いなこれ
2025/07/02(水) 04:27:20.25ID:qvqqhubd
蓋外して使えよ
2025/07/02(水) 05:01:12.36ID:iUhqT+6N
ploom Xアドバンスって結構洗練されたデザインだと思うけどこれ廃盤にしちゃうのもったいないよね
この系統のやつの新モデルも出して欲しい
この系統のやつの新モデルも出して欲しい
7774mgさん
2025/07/02(水) 06:56:41.05ID:vuFLkmW0 >>6
グッドデザイン賞()受賞
グッドデザイン賞()受賞
8774mgさん
2025/07/02(水) 07:07:36.47ID:VrrHnPM7 オーラは軽自動車のフロントパネルに突き刺さってるデザイン
9774mgさん
2025/07/02(水) 08:11:20.55ID:51Iqa+4A ローソンでクーポンきてるよ
10774mgさん
2025/07/02(水) 11:49:42.19ID:gBWiIGN2 GYwB6QN7fK3HX
11774mgさん
2025/07/02(水) 12:56:08.27ID:NodF++Wl >>10
どうも
どうも
12774mgさん
2025/07/02(水) 13:51:05.42ID:c8DPZTKz IQOSより臭くない?
13774mgさん
2025/07/02(水) 14:42:12.93ID:eFTBusLP 世界一の喫煙所ねえ。。。
企画がどうにも旧世代感隠せない
https://news.yahoo.co.jp/articles/915e42dbd2a07597c7c86daaf0ce43ec61619102
企画がどうにも旧世代感隠せない
https://news.yahoo.co.jp/articles/915e42dbd2a07597c7c86daaf0ce43ec61619102
14774mgさん
2025/07/02(水) 16:06:56.51ID:ntL0nGPp EVOもう届いた!早い
15774mgさん
2025/07/02(水) 17:23:57.96ID:hFHVR0/g16774mgさん
2025/07/02(水) 17:26:24.77ID:whQFZwmF Auraの方が X Advancedより、スタンダードの吸い心地が良くなってる気がする。味もマイルドで、まあ美味い気が。気のせいかな?
17774mgさん
2025/07/02(水) 17:58:08.18ID:unWQpexh Pontaのダイレクトメール今月来る
新商品割引券
新商品割引券
18774mgさん
2025/07/02(水) 18:08:30.98ID:Hk010L87 町のタバコ屋で乗り換え割はじまってるな、家の近所は月曜からで隣町の綺麗目のタバコ屋ははじまってたわ980円で黒かピンクのみやけど持ち運び用にプルームs下取りだそかな
19774mgさん
2025/07/02(水) 18:11:36.27ID:i/5NpJqi タバコはポイント付かないから提示しないんだがローソンで店員さんがポイントカード言うからdポイントカード提示してgloスティック買ったらevo無料チケット付いてきた
あとローソンではオーラ1480円で売ってるみたい
あとローソンではオーラ1480円で売ってるみたい
20774mgさん
2025/07/02(水) 18:17:27.65ID:tssIwL97 >>19
もうちょっと早く聞きたかった
もうちょっと早く聞きたかった
21774mgさん
2025/07/02(水) 18:26:09.29ID:iUhqT+6N ファミマとセブンで買ってきましたよ😀
両方ともジェットブラックとローズゴールドしか売ってませんでしたね
それ以外のカラバリはあるのか知らないですけど
両方ともジェットブラックとローズゴールドしか売ってませんでしたね
それ以外のカラバリはあるのか知らないですけど
22774mgさん
2025/07/02(水) 19:16:40.36ID:s/JYlCJf auraがスレタイにないからとブン投げてあるけど
それいつまでも残るぞ
何で先に使い切らないんだか?重複じゃん
それいつまでも残るぞ
何で先に使い切らないんだか?重複じゃん
23774mgさん
2025/07/02(水) 19:41:34.71ID:pynyGgqZ ploom初体験って事でコンビニにあったから買ってみたけどマズいなこれ…
アイコスの牙城崩せんわけだ
アイコスの牙城崩せんわけだ
24774mgさん
2025/07/02(水) 20:14:07.31ID:qeRTog48 IQOS様には逆立ちしても敵わないから
でもそんなIQOSもレギュラーは不味いね
メンソール派ならどれ吸っても大差無いだろうけれど
でもそんなIQOSもレギュラーは不味いね
メンソール派ならどれ吸っても大差無いだろうけれど
26774mgさん
2025/07/02(水) 20:27:21.84ID:SzNd+uyX おい 初めてevo買ったんだがAURAで吸う方がアドバンスで吸うより美味いじゃねーかよ なんでだ?
27774mgさん
2025/07/02(水) 20:55:23.53ID:KmLSTMpv そりゃそれなりに最適化されてるんじゃないの
28774mgさん
2025/07/02(水) 21:53:45.57ID:aMIf00FO evo吸ったらメビウスに戻れないな高い分やっぱり吸いごたえは結構違うんだな
29774mgさん
2025/07/02(水) 22:15:32.79ID:GJXjG7cV うまい人にはやっぱりうまいんだな自分はなんか思ったのと違かったevoのレギュラー
30774mgさん
2025/07/03(木) 00:00:33.44ID:pEeVdT+8 加熱式で美味いレギュラー作るなんて無理なんだよな
フレーバーは年々レベル上がってきたね
フレーバーは年々レベル上がってきたね
31774mgさん
2025/07/03(木) 00:58:42.84ID:V3JxdFuA とは言え、昭和の喫煙天国の時代だったら
加熱式なんて絶対流行らなかったろうな
タバコの葉っぱの風味がねえもん
加熱式なんて絶対流行らなかったろうな
タバコの葉っぱの風味がねえもん
32774mgさん
2025/07/03(木) 01:21:52.02ID:GEjHKmxE あと何十年後かに加熱式の本当の害が判明されるのだろうな
今はまだ人間で実験段階
今はまだ人間で実験段階
33774mgさん
2025/07/03(木) 01:38:29.07ID:oGCXOlaC >>13
昔秋葉原には巨大な喫煙所があった
昔秋葉原には巨大な喫煙所があった
34774mgさん
2025/07/03(木) 01:53:43.14ID:hcDMiNro いまだに加熱式のレギュラーに文句つけてるやつ
十分うまいだろ
もう紙巻の味なんて覚えてねーよ
十分うまいだろ
もう紙巻の味なんて覚えてねーよ
35774mgさん
2025/07/03(木) 02:02:20.36ID:3O8Hbw+7 美味くねえよレギュラー
ただ変な人工的な甘みで誤魔化してるだけ感が強い
これがタバコ葉の甘さ?バージニア葉とかに比べたらまるで違う
ただ変な人工的な甘みで誤魔化してるだけ感が強い
これがタバコ葉の甘さ?バージニア葉とかに比べたらまるで違う
36774mgさん
2025/07/03(木) 02:27:31.35ID:4u+mMUEE 加熱式に移行してからもずっとレギュラー吸ってる
IQOSからgloそしてPloomと渡り歩いてきたけど美味いと思ったのは1つもないな
メンソ苦手なのでレギュラー
そろそろ美味いレギュラーが出て欲しい
今はなんとなくCamelのリッチ吸ってる
IQOSからgloそしてPloomと渡り歩いてきたけど美味いと思ったのは1つもないな
メンソ苦手なのでレギュラー
そろそろ美味いレギュラーが出て欲しい
今はなんとなくCamelのリッチ吸ってる
37774mgさん
2025/07/03(木) 03:05:42.88ID:rH1LzYEd うまいやつにはうまい、まずいやつにはまずい
争い合う必要はないんやで、ただお互いにその状態を認めるだけで解決
争い合う必要はないんやで、ただお互いにその状態を認めるだけで解決
38774mgさん
2025/07/03(木) 04:20:24.14ID:yOaV4B5c 素直に手巻き吸えば激ウマだよ
本当に美味しさ求めるなら手巻き一択
本当に美味しさ求めるなら手巻き一択
39774mgさん
2025/07/03(木) 04:33:16.70ID:0KNq6mt4 >>38
手巻きスレで吠えとれ
手巻きスレで吠えとれ
41774mgさん
2025/07/03(木) 06:26:25.06ID:6KXirz73 アロマリッチが最強だと思ってるけどここじゃ話題にあがらないの不思議
42774mgさん
2025/07/03(木) 06:47:12.41ID:CyN/d9TA アロマリッチは甘すぎて具合悪くなる
43774mgさん
2025/07/03(木) 07:30:28.08ID:pCl7wjb644774mgさん
2025/07/03(木) 09:14:41.04ID:GCeB4ima ソフランみたいなネーム
45774mgさん
2025/07/03(木) 11:20:45.74ID:mc1HziVz aura新品だからきちんとスティックが線のところまで刺さるから葉が加熱されててうまい
アドバンスは使ってると底のプラのパーツが溶けてスティックの刺さりが浅くなるから不味くなるのよな
auraはその辺改良されてるといいな
アドバンスは使ってると底のプラのパーツが溶けてスティックの刺さりが浅くなるから不味くなるのよな
auraはその辺改良されてるといいな
47774mgさん
2025/07/03(木) 11:55:11.05ID:tBekrtfW オーラ980円が最安?
オマケなしの場合
オマケなしの場合
48774mgさん
2025/07/03(木) 12:50:45.40ID:gAnrHtUr >>47
フリマで割引券使うのが安い
フリマで割引券使うのが安い
49774mgさん
2025/07/03(木) 14:10:42.17ID:aCQwPBDD 吸い終わったやつ逆さにして入れてるんだけどevoもどっちがどっちだかわからんのかよ
50774mgさん
2025/07/03(木) 14:54:22.57ID:jyplVuHt ローソン evo買ったらevoもう一個もらえた
51774mgさん
2025/07/03(木) 15:12:14.91ID:+YdaJE/U レシートの引換券って別ブランドのタバコ買った時に出てくるもんだと思ってた
52774mgさん
2025/07/03(木) 15:47:11.68ID:jyplVuHt >>51
evoとcamelを一個ずつ買ったからcamelの方に付いてきたのかな?
evoとcamelを一個ずつ買ったからcamelの方に付いてきたのかな?
53774mgさん
2025/07/03(木) 16:27:12.26ID:9lryvsTk ギフトマネー1500ありがたい
54774mgさん
2025/07/03(木) 17:07:15.13ID:FLk7cBi2 Taste Matchingしたあとにギフトマネーのページに戻ってこれないのは嫌がらせですか?
55774mgさん
2025/07/03(木) 17:15:49.31ID:cVPfnDm/ 普段ブラコ吸いでevoのメンソール試してみたけど美味いな
タバコ感はそこそこある
タバコ感はそこそこある
56774mgさん
2025/07/03(木) 18:49:35.05ID:7mfAA0+J クーポンでevo3種類試したが、メビウスミックスミントより旨いと思うのは無かった
evoって550円だっけ?メビウスが520円への値上げとなるらしいが、evoにする理由が無いな
寧ろキャメルが据え置きならキャメルにするかも
evoって550円だっけ?メビウスが520円への値上げとなるらしいが、evoにする理由が無いな
寧ろキャメルが据え置きならキャメルにするかも
57774mgさん
2025/07/03(木) 18:52:15.19ID:z+PDJz4u longとかStandardはニコチン抽出弱くねーか
電池切れたからadvanceじゃなくて無印xで吸ってるけど雑味はあるけど普通に美味しく長く吸える
電池切れたからadvanceじゃなくて無印xで吸ってるけど雑味はあるけど普通に美味しく長く吸える
58774mgさん
2025/07/03(木) 19:47:09.88ID:FEGACMuo59774mgさん
2025/07/03(木) 20:28:23.74ID:tJqbXsne セブンでAURAが¥1480であったけど売れてないのか棚にてんこ盛り積んであった
60774mgさん
2025/07/03(木) 20:44:18.57ID:nj1YDDlX evoって作りなんか違うの?アドバンスで吸っても味とか変わる?
61774mgさん
2025/07/03(木) 20:56:20.21ID:qMZ+Ietd MEVIUS>CAMEL > >エボタン
63774mgさん
2025/07/03(木) 21:06:10.69ID:0Y52BxDK 購入した時にレジの表記では正規の2980円からマイナス1500円みたいに表示されるから店員さんがびっくりしてお買い得なんですねって言われた
64774mgさん
2025/07/03(木) 21:30:50.35ID:ngYZnxVt レギュラーはメビウスアロマ
メンソールはEVOに落ち着きそう
メンソールはEVOに落ち着きそう
65774mgさん
2025/07/03(木) 21:33:19.89ID:nj1YDDlX なんでこんな細くしたんだろアイコス意識しすぎだろ逆にダサいわオーラとアドバンスの中間くらいのサイズにすればよかったのに
66774mgさん
2025/07/03(木) 21:42:49.53ID:mtHm/9I+67774mgさん
2025/07/03(木) 21:54:21.93ID:j4RlrN4Y 元々レギュラースティックはPloomの方が美味しかったけどようやっとデバイスがIQOSやgloに追いついた気がする
EvoレギュラーとauraはIQOS超えたわ
EvoレギュラーとauraはIQOS超えたわ
68774mgさん
2025/07/03(木) 22:01:23.17ID:xNZXimNu >>65
お前の感想でワロタ
お前の感想でワロタ
69774mgさん
2025/07/03(木) 22:13:58.18ID:2OW26q9D70774mgさん
2025/07/04(金) 00:10:15.39ID:+SyrBKhS レギュラー吸ってる時点で味覚障害だからなあ
71774mgさん
2025/07/04(金) 00:12:35.59ID:m88FDfCt 加熱式吸ってる時点で味覚障害だからなあ
72774mgさん
2025/07/04(金) 00:34:31.27ID:5nYcqjV4 >>70
つーかレギュラー以外吸ってるやつの味覚が子供なんよね
つーかレギュラー以外吸ってるやつの味覚が子供なんよね
73774mgさん
2025/07/04(金) 00:56:06.30ID:aMQTp4BY メンソールは別にタバコじゃなくて良くね?
飴でいいだろ
飴でいいだろ
74774mgさん
2025/07/04(金) 01:08:42.82ID:D2nrWRwp evoのメンソールうまいな
ほかにもどれなくなるなこれ
ほかにもどれなくなるなこれ
75774mgさん
2025/07/04(金) 02:55:34.09ID:AgDYqPsY evoなんとなく買ったけどアロマリッチより吸いごたえあるね
あとローソンでevo買ったらevoのお試しクーポン付いてきたよ
あとローソンでevo買ったらevoのお試しクーポン付いてきたよ
76774mgさん
2025/07/04(金) 03:25:12.42ID:Bpwe/GGP ploomXボタン押しても高速点滅して充電もされないし、ぶっ壊れたみたいだAURAセブンで買ってくるか
78774mgさん
2025/07/04(金) 05:23:29.07ID:75UrEXNm Camelのメンソうまいと感じる自分はお得な気分
79774mgさん
2025/07/04(金) 07:26:36.76ID:UwXloDO0 ローソンでメビウスとevo買ったけどクーポン貰えなくて悲しい
クーポン出たらオーラ買おうかと思ってたのに
クーポン出たらオーラ買おうかと思ってたのに
80774mgさん
2025/07/04(金) 07:34:19.50ID:dEToR+92 エボ紫ってカプセルだったんだな
メビウスと一緒でスカスカすぎ
エボ緑も試してみるか
+50の価値なけりゃラクダ紫に戻るわ
メビウスと一緒でスカスカすぎ
エボ緑も試してみるか
+50の価値なけりゃラクダ紫に戻るわ
81774mgさん
2025/07/04(金) 07:43:43.38ID:eBDoQixb わざわざ買って試してる奴ってポイント貯めたりしてないのか?今更evoレビュー?って感じ感満載や
82774mgさん
2025/07/04(金) 07:43:44.17ID:eBDoQixb わざわざ買って試してる奴ってポイント貯めたりしてないのか?今更evoレビュー?って感じ感満載や
83774mgさん
2025/07/04(金) 08:49:24.02ID:5m6uX/pP auraの500円引きクーポン貰えるかと思ってローソンでいつものメビウス買ったら、evo貰えるクーポンだったわ。
1480円でaura買っちゃうか。
1480円でaura買っちゃうか。
84774mgさん
2025/07/04(金) 09:43:21.37ID:6fb3oUdW 2回目吸うのもいいねevo
3回目は先端取れば案外まだいける
3回目は先端取れば案外まだいける
86774mgさん
2025/07/04(金) 15:04:02.01ID:fPfPySYR87774mgさん
2025/07/04(金) 15:06:07.47ID:nf3ZTlTT >>60
二度吸いが出来る
二度吸いが出来る
88774mgさん
2025/07/04(金) 15:47:49.31ID:VVDijPRI なぜ日本では貧乏な方がどうどうとしてるんだろうな?
89774mgさん
2025/07/04(金) 15:56:38.01ID:xdCTQFO5 今、ミニストップでスティック買ったら500円引きの980円で買えるレシート出てきてワロタ
投げ売り始まったのか!
7月15日までみたい
投げ売り始まったのか!
7月15日までみたい
90774mgさん
2025/07/04(金) 15:58:03.02ID:afeZGxpR auraのミッション?共通ミッションかな?こなして3つ無料でクーポンもらったが
1個ずつ別包装なんかよwクソダンボールの無駄使いだな
3つセット包装で送っていいよと3つ同時に注文したのにねw
1個ずつ別包装なんかよwクソダンボールの無駄使いだな
3つセット包装で送っていいよと3つ同時に注文したのにねw
91774mgさん
2025/07/04(金) 15:58:10.16ID:Bpwe/GGP 一度吸ったステイックバラしてみろよ真っ黒に炭化してる
炭を吸ってるようなもんだ
身体に悪いからやめたほうがいい
炭を吸ってるようなもんだ
身体に悪いからやめたほうがいい
92774mgさん
2025/07/04(金) 15:59:15.69ID:Bpwe/GGP オーラいっそのこと無料で配れよ
93774mgさん
2025/07/04(金) 16:07:12.50ID:G+/jDTW3 明日日本終わるけど避難所でもたばこ吸えるのかな
94774mgさん
2025/07/04(金) 16:08:42.44ID:KrgGQsAq gloの新作に期待
JTは駄目だ
JTは駄目だ
95774mgさん
2025/07/04(金) 16:39:10.72ID:G+/jDTW3 ヒーロ580円やで?
おれは今までのploomと今までのgloでえい
おれは今までのploomと今までのgloでえい
96774mgさん
2025/07/04(金) 16:40:43.47ID:NUwQDYjU 高くても美味けりゃ満足
97774mgさん
2025/07/04(金) 18:10:14.80ID:85f+4lI1 ローソンでgloのスティックを買ったらオーラの引換券が2枚発券された
https://i.imgur.com/1fvUFAU.jpeg
https://i.imgur.com/1fvUFAU.jpeg
98774mgさん
2025/07/04(金) 18:14:44.75ID:R+3z1JBJ99774mgさん
2025/07/04(金) 18:17:11.23ID:8zHhBOA0 それメルカリ等のフリマで転売してるゴミ多いわ
100774mgさん
2025/07/04(金) 18:32:54.58ID:85f+4lI1 Ploom X ADVANCEDが出たときはアイコスを超えた!って思ってたんだけどPloom Xはデバイスがどんどん臭くなるね
スティックの外周から加熱するから紙が燃えたタールがデバイスの内部にどんどん侵入する
その点ではアイコスが鉄壁だわ
ブレードをスティックの真ん中に刺して内部から加熱する方式ってフィリップモリスが特許持ってるんだっけ?
glo Hiloってフィリップモリス側に特許料払ってるんかな
スティックの外周から加熱するから紙が燃えたタールがデバイスの内部にどんどん侵入する
その点ではアイコスが鉄壁だわ
ブレードをスティックの真ん中に刺して内部から加熱する方式ってフィリップモリスが特許持ってるんだっけ?
glo Hiloってフィリップモリス側に特許料払ってるんかな
101774mgさん
2025/07/04(金) 18:34:08.94ID:1r0IF3yu >>100
iQOSって屁の匂いじゃないか?
iQOSって屁の匂いじゃないか?
102774mgさん
2025/07/04(金) 18:36:16.34ID:85f+4lI1103774mgさん
2025/07/04(金) 18:39:20.65ID:VVDijPRI iQOS吸ってた頃は屁をしたという疑惑をかけられてたな
104774mgさん
2025/07/04(金) 18:44:16.55ID:KKjrZTeM タバコが健康に良くないのわかるけど吸うと便通良くなるからジレンマ
105774mgさん
2025/07/04(金) 18:47:00.69ID:8zHhBOA0 なんでgloHEROは宮城だけなんだよ
106774mgさん
2025/07/04(金) 18:51:23.61ID:85f+4lI1 >>101
メンソ派だからploom Xのキャメルメンソールコールドを吸ってたんだけど、テリア1箱付きのIQOSイルマ i ワン1,980円券が届いたから久しぶりにアイコスを吸ってみたらセンティアのメンソ中毒になったわ
当然、iが付いてないイルマワンより長く吸えるし
でもアイコスはploom Xと比べて本数が増えるからコスパ悪いっす
メンソ派だからploom Xのキャメルメンソールコールドを吸ってたんだけど、テリア1箱付きのIQOSイルマ i ワン1,980円券が届いたから久しぶりにアイコスを吸ってみたらセンティアのメンソ中毒になったわ
当然、iが付いてないイルマワンより長く吸えるし
でもアイコスはploom Xと比べて本数が増えるからコスパ悪いっす
107774mgさん
2025/07/04(金) 18:52:44.49ID:jKYfoUiU レギュラー派からすればメンソなんかどれも同じだろ
要はスースーしてりゃ満足なんだろ
要はスースーしてりゃ満足なんだろ
108774mgさん
2025/07/04(金) 18:54:13.47ID:jKYfoUiU 飯食ったあとによくメンソなんか吸う気になれるな
味覚障害も甚だしい
それとも米国ギャングの真似事でもしてるのか?
味覚障害も甚だしい
それとも米国ギャングの真似事でもしてるのか?
109774mgさん
2025/07/04(金) 18:59:06.55ID:8zHhBOA0 夏なら清涼感あって良いと思うけど、冬はメンソ寒くねえか?
111774mgさん
2025/07/04(金) 19:49:30.30ID:GYjOYSVz メンソールなんてガキと女が吸うものだろw
113774mgさん
2025/07/04(金) 20:32:00.06ID:pV58aYeO ポンタのDM来てaura980円の値引き券とスティック2箱分の引換券もらったわ
新機種出ると大体送ってくるから待っててよかった
vポも来るかな?ファミペイとかにも来そうだけど最近シブイからなー
新機種出ると大体送ってくるから待っててよかった
vポも来るかな?ファミペイとかにも来そうだけど最近シブイからなー
114774mgさん
2025/07/04(金) 21:13:24.41ID:uu5UPb4h 同じメンソでもploomとIQOSの間には超えられない壁がある
115774mgさん
2025/07/04(金) 21:15:59.55ID:KKjrZTeM Ploomはやっぱりファミペイのアプリ使っておいた方がお得そうだな
118774mgさん
2025/07/04(金) 21:57:29.84ID:48IIyHIq >>116
普通の人間はまずタバコを吸いません
普通の人間はまずタバコを吸いません
119774mgさん
2025/07/04(金) 22:01:36.18ID:okC3gnDP 紙巻きはメンソール吸ってるが、加熱はレギュラーのみ。だってレギュラー以外はサワデーみたいな化学製品の味しかしないんだもん
121774mgさん
2025/07/04(金) 22:23:33.33ID:HfURrbRy ローソンでポンタもDポイントも別でやったけどクーポン出なかった。前は普通にどっちも出てきたのに何でだー
122774mgさん
2025/07/04(金) 22:28:35.93ID:R+3z1JBJ 各コンビニのアプリって結構 割引やクーポンでお得になったりするんだね知らなかったわ
今から間に合わないけど今後のために入れとこ
今から間に合わないけど今後のために入れとこ
123774mgさん
2025/07/04(金) 22:28:38.93ID:Ob4dqzNi >>119
それが正常な味覚だね
それが正常な味覚だね
124774mgさん
2025/07/04(金) 22:35:14.71ID:85f+4lI1 Pontaはポイントがもらえるアンケートに答えてるとDMが来る確率が高まるような
「嗜好品に関する質問」的な
非喫煙者にDM送ってもしゃーないからね
「嗜好品に関する質問」的な
非喫煙者にDM送ってもしゃーないからね
126774mgさん
2025/07/04(金) 23:46:14.10ID:G+/jDTW3 ポンタのやり方教えて
127774mgさん
2025/07/04(金) 23:50:43.49ID:5J5hkxCo エボって今までのデバイスでも吸える?
128774mgさん
2025/07/04(金) 23:54:05.80ID:8zHhBOA0 使えるよ
129774mgさん
2025/07/05(土) 01:01:59.33ID:whh58K7u 新規のバーコード読み込んでるのに、読み取れませんの頻度多過ぎるだろクソシステム
ほんと何やらしても駄目だなJT
ほんと何やらしても駄目だなJT
131774mgさん
2025/07/05(土) 04:07:46.17ID:8TvQ4Aei 俺もメンソール苦手やなあ
そらそうとglo hyperとKENTのTrue Rich Tobaccoっての買ってみたけど不味いなあ
auraでCamel richが自分には合ってる
そらそうとglo hyperとKENTのTrue Rich Tobaccoっての買ってみたけど不味いなあ
auraでCamel richが自分には合ってる
132774mgさん
2025/07/05(土) 04:33:10.22ID:0eV2fMjo IQOSのレギュラーも全て不味い
133774mgさん
2025/07/05(土) 05:41:10.88ID:zQfKO9AZ おまえらの好みなんて知らんわ
134774mgさん
2025/07/05(土) 06:38:19.31ID:Q1kQsWUr gloハイパーで吸ってみたら吸いごたえあってイイな
135774mgさん
2025/07/05(土) 07:36:52.23ID:j9g+OakU 俺は1回目はプルーム
2回目はglo
3回目は先っぽ取ってgloだな
2回目はglo
3回目は先っぽ取ってgloだな
136774mgさん
2025/07/05(土) 07:38:37.92ID:SQXC2puJ 好みの問題じゃなくてレギュラーはえぐみがあるんだよ
137774mgさん
2025/07/05(土) 07:43:19.02ID:qh0Npuzk レギュラー苦手な人は最初メンソールから入ったんじゃないの?
こうクソ暑いとメンソール買うけど吸い応え無いのよね
こうクソ暑いとメンソール買うけど吸い応え無いのよね
138774mgさん
2025/07/05(土) 08:04:47.25ID:MccBDN7k 紙巻きでええやん
139774mgさん
2025/07/05(土) 08:17:55.82ID:cN24+yoB 加熱式に慣れちゃってもはや紙巻は吸えん
140774mgさん
2025/07/05(土) 08:21:10.46ID:ileiJaF8 ・クーポンコード
・年末の抽選
・二度吸い
・gloて吸うとうまいんだ
・レギュラー吸いがメンソ吸いの悪口
・メンソ吸いがレギュラー吸いの悪口
・AURAの充電時間クソ
・お母さんのアカウント
おまえら他に話題ないの?
・年末の抽選
・二度吸い
・gloて吸うとうまいんだ
・レギュラー吸いがメンソ吸いの悪口
・メンソ吸いがレギュラー吸いの悪口
・AURAの充電時間クソ
・お母さんのアカウント
おまえら他に話題ないの?
141774mgさん
2025/07/05(土) 08:28:21.08ID:KbRG6S1e ないだろ
タバコ板なんてどこもそんなもんだぞ
タバコ板なんてどこもそんなもんだぞ
143774mgさん
2025/07/05(土) 09:45:01.05ID:NayvX2cM 8月にEVOマンゴー2種類出るけどJTの兄ちゃんが7種類になる言うてたからもう2種類出るのか、何味だろうな?
144774mgさん
2025/07/05(土) 09:58:46.29ID:/yEo39fP オーラのアクセサリー当たったんだけどフロントパネルだけ?他は品切れ中になる
147774mgさん
2025/07/05(土) 11:07:49.61ID:cbXZg9MF148774mgさん
2025/07/05(土) 11:36:57.33ID:vS2vOs6x オーラの良くなった点って少し軽くなったのと、自動加熱の反応がよくなったくらいで後はxの劣化だよな
149774mgさん
2025/07/05(土) 12:06:02.89ID:HAx1Xkvv X系の握りやすいデザインを主力から外しちゃったのが個人的に残念
150774mgさん
2025/07/05(土) 13:26:04.27ID:PttuuOHD151774mgさん
2025/07/05(土) 13:31:55.30ID:V8knm9Af xアドバンスド、自動加熱しないことが増えてきた
掃除したら直るのかな
マイナスドライバーでガリガリがいい?
掃除したら直るのかな
マイナスドライバーでガリガリがいい?
152774mgさん
2025/07/05(土) 13:41:09.87ID:/cMhjns+ 最初は爪楊枝と綿棒で良くない?
ダメならしょうがないが
ダメならしょうがないが
153774mgさん
2025/07/05(土) 13:43:57.76ID:3QUR2xAL 吸った直後に綿棒で乾拭きするとめっちゃ取れる
155774mgさん
2025/07/05(土) 14:26:48.44ID:2htwmeis ローソンでクーポン出るなら買ってみてもいいかと思ったけど
クーポンなんてまるで出ないのな
クーポンなんてまるで出ないのな
156774mgさん
2025/07/05(土) 14:41:16.01ID:vv4sqMR0 ウエット綿棒で定期的に中の掃除するけど凄い茶色やどす黒く汚れてるのね。iQOSはこんなことなかった。掃除しないと咳が出て酷い。
157774mgさん
2025/07/05(土) 14:54:29.30ID:E95FLUya クーポンはメルカリで仕入れるのが手っ取り早い
大量の枚数を出品してるのは客が残していったレシートから漁っている店員の場合も
大量の枚数を出品してるのは客が残していったレシートから漁っている店員の場合も
158774mgさん
2025/07/05(土) 14:59:11.89ID:e5fy9Sb3 >>128
Thanks
Thanks
160774mgさん
2025/07/05(土) 16:52:46.69ID:E95FLUya オーラのデバイスとスティック(メンソ)買ってみたわ
IQOSよりええやんコレ
あとはデバイスになるべく臭いが付着しないような仕様になってることを祈るばかり
IQOSよりええやんコレ
あとはデバイスになるべく臭いが付着しないような仕様になってることを祈るばかり
161774mgさん
2025/07/05(土) 18:16:22.51ID:O9swRS1S プルームで2度吸いしてgloで1回吸って先端切ればもう一回切れば吸える
4回も吸える
4回も吸える
162774mgさん
2025/07/05(土) 18:22:48.30ID:3xLUplho はいスレチ解散解散
163774mgさん
2025/07/05(土) 18:25:29.58ID:xTPINX4T まだサンプル付き乗り換え割ってやってるんだろうか
165774mgさん
2025/07/05(土) 19:51:51.13ID:vRl8sMPD 今日買ったんだけど、アプリ使わずモード変更できる裏技みたいなのないですか?
166774mgさん
2025/07/05(土) 21:28:54.98ID:25NUkh0U 教えなーい🥺
167774mgさん
2025/07/05(土) 21:40:17.90ID:HAx1Xkvv レギュラー吸ったことがなかったから新規開拓しようとアロマリッチ買ってみた
確かに甘い感じがして うまいな って一瞬思ったけどちょっと強すぎてむせた
これモード変更して6分になるのにすれば吸いやすくなるのかな
確かに甘い感じがして うまいな って一瞬思ったけどちょっと強すぎてむせた
これモード変更して6分になるのにすれば吸いやすくなるのかな
168774mgさん
2025/07/05(土) 22:37:31.46ID:q28i963K >>140
列挙するとウケるなw
列挙するとウケるなw
169774mgさん
2025/07/06(日) 00:41:19.28ID:ok3W338D 5日の18時に空になったから8日のファミペイ解禁までガチ禁煙してる
8日の0時になったらお母さんのスマホ借りて夜中に車走らせてコンビニ行く→2箱ゲット
8日の0時になったらお母さんのスマホ借りて夜中に車走らせてコンビニ行く→2箱ゲット
170774mgさん
2025/07/06(日) 01:23:54.98ID:nZxAG+Js お母さん、ママをNGでスッキリ
171774mgさん
2025/07/06(日) 01:30:48.16ID:mhW23w05 キャメルリッチ2度吸い専用機glo hyper
1度目はもちaura
1度目はもちaura
172774mgさん
2025/07/06(日) 02:43:46.60ID:yiYpNEu8 オーラでevo吸ってみたが確かに吸いごたえは上がってるが臭いが凄いな
173774mgさん
2025/07/06(日) 05:22:01.43ID:n4cI7JMW ばぁばぁ
174774mgさん
2025/07/06(日) 10:24:23.22ID:fiagKpPx Yahooと楽天はオーラ売り切れか
ポイント消化したいんだけど
ポイント消化したいんだけど
175774mgさん
2025/07/06(日) 10:25:40.74ID:P+yEK7os やっぱり最初はplumeで吸った方がいいなぁ
2回目はgloのほうがいいけど
2回目はgloのほうがいいけど
176774mgさん
2025/07/06(日) 10:36:47.49ID:7B/rM/GT177774mgさん
2025/07/06(日) 10:59:15.46ID:cq3WiBt2 二度吸いとか・・
外ではやってないだろうな
外ではやってないだろうな
179774mgさん
2025/07/06(日) 12:39:42.91ID:h60CH6EE 昔は葉っぱが多くて二度吸いも出来たけど最近はどこも葉をケチっててたいして美味しくないから辞めた
180774mgさん
2025/07/06(日) 13:05:39.89ID:RYH/qB9v 今朝、ローソンでアロマリッチをd払いで買ったらEVOのクーポンが出たよ。
181774mgさん
2025/07/06(日) 13:22:02.29ID:82aIczYN キチがずっと2度吸いのレスしてて本当気持ち悪いと思うわ
182774mgさん
2025/07/06(日) 14:10:40.89ID:05K84ZA1 臭いがキツイのは致命的すぎるわ
タバコ嫌いだが電子OKの人前で吸える
タバコ嫌いだが電子OKの人前で吸える
183774mgさん
2025/07/06(日) 14:40:09.62ID:eEP+YDvI EVOはレギュラーもメンソールもどっちも吸いごたえあるわ
メビウスやキャメルはもう吸えん
メビウスやキャメルはもう吸えん
184774mgさん
2025/07/06(日) 15:23:17.63ID:kZ3j0WVx 洗脳されやすいタイプだな
EVOは無印ディープと変わらない機械も体感微妙
今買うならAURAで良いけど買いなおすメリットはない
EVOは無印ディープと変わらない機械も体感微妙
今買うならAURAで良いけど買いなおすメリットはない
185774mgさん
2025/07/06(日) 15:32:41.06ID:j3i46yjL >>180
ポンタカードかdポイントカード出しましたか?
ポンタカードかdポイントカード出しましたか?
186774mgさん
2025/07/06(日) 15:40:21.00ID:R52+xFd6 ストロングはいいんだけど時間短いし本体の充電が長すぎるのマジで駄目
187774mgさん
2025/07/06(日) 15:44:10.56ID:qmmqrPRm d払いと書いてるから
dポが紐付けされてるかと。
dポが紐付けされてるかと。
188774mgさん
2025/07/06(日) 16:29:51.61ID:v3cIx75Y >>185
dポイントカードでメビウスシャープコールドのみ買ってエボレシート出たで、只3枚カード持ってるけど1アカしか出なかった、昔は三枚とも狙い打ちで出たけど今は出るかも抽選されてると思う、一度出たらでないけど出るまで買えば出るかも?
dポイントカードでメビウスシャープコールドのみ買ってエボレシート出たで、只3枚カード持ってるけど1アカしか出なかった、昔は三枚とも狙い打ちで出たけど今は出るかも抽選されてると思う、一度出たらでないけど出るまで買えば出るかも?
189774mgさん
2025/07/06(日) 17:22:51.13ID:5tbSykvn 公害企業、犯罪企業、環境破壊企業、現代の死の商人JT
カナダのタバコ訴訟で総額4,000億円の懲罰的賠償金の支払い命令
いい気味、ザマァァァァァアアアアアーーーーーー(嘲笑)
カナダのタバコ訴訟で総額4,000億円の懲罰的賠償金の支払い命令
いい気味、ザマァァァァァアアアアアーーーーーー(嘲笑)
190774mgさん
2025/07/06(日) 17:25:42.99ID:7jzZz//8 パックコードの読み取りがピーキー過ぎてストレスやわ
191774mgさん
2025/07/06(日) 17:51:35.07ID:/2uW0MRK192774mgさん
2025/07/06(日) 18:09:43.71ID:EM4k5Pby 昨日ポンタ提示でスティック買ったらEVO引換券もらった
193774mgさん
2025/07/06(日) 18:09:52.95ID:BWTem5Ab 読み取るときは、箱の蓋をむしり取って平らにし、webでCLUB JTに行って読み取ってる。
194774mgさん
2025/07/06(日) 18:12:22.63ID:6REqjFdu ドットギフトで1500円ペーペー貰ったからコンビニ行こうかなチラッチラッ
195774mgさん
2025/07/06(日) 18:31:24.03ID:jqpqam0R dポ出したけどからあげクン割引券が出ただけだったわ
一瞬喜んだじゃねーか
一瞬喜んだじゃねーか
196774mgさん
2025/07/06(日) 18:55:40.25ID:PNd3dSrR197774mgさん
2025/07/06(日) 19:23:00.98ID:6DvE1BaO うちのスマホでは読み込めたことないからQRアプリ使ってる
198774mgさん
2025/07/06(日) 19:43:11.73ID:TPdyXX4S うちのスマホは望遠レンズが起動する
テレマクロモードにならないから離しても撮れない
テレマクロモードにならないから離しても撮れない
199774mgさん
2025/07/06(日) 22:18:16.98ID:zCac9lOs EVOも後半スカスカだけどな
200774mgさん
2025/07/06(日) 22:30:30.75ID:zrtKrKME QRコード読めないから
印字してある記号打ち込もうとしても印字かま薄すぎて判別つかないなんとかしろよ糞が
印字してある記号打ち込もうとしても印字かま薄すぎて判別つかないなんとかしろよ糞が
201774mgさん
2025/07/06(日) 22:41:13.93ID:Jn/YvhbJ いい加減ポンタ作りなおすか10年前くらいに一回使ったけど使ってないから、どうもローソンはそれ獲得フラグになってるよな
202774mgさん
2025/07/07(月) 00:33:24.65ID:qQ43joAf ローソンはauペイだとポンタ連携なら同時読込だから一回で済むよ
Apple Payもポンタ同時読込だからタバコしか買わない人にはいいよ
Apple Payもポンタ同時読込だからタバコしか買わない人にはいいよ
203774mgさん
2025/07/07(月) 03:25:45.47ID:ZEg4Ltbf auPAYはタバコでも通常ポイントが付くよな
あと、au/UQ契約者は5/8/15/25日のたねきの吉日でさらにポイント加算される
PayPayのハズレまくりなケチなスクラッチと違って必ず+1ポイント、または高確率で+10ポイントが付与される
それ以上は出たことないけど
あと、au/UQ契約者は5/8/15/25日のたねきの吉日でさらにポイント加算される
PayPayのハズレまくりなケチなスクラッチと違って必ず+1ポイント、または高確率で+10ポイントが付与される
それ以上は出たことないけど
205774mgさん
2025/07/07(月) 07:22:29.94ID:grmFaCuK >>200
クルクルとか使えよ無能
クルクルとか使えよ無能
206774mgさん
2025/07/07(月) 08:17:31.67ID:aWbPkAko >>185
何も出してないよ
何も出してないよ
207774mgさん
2025/07/07(月) 11:41:05.27ID:XqZEAbmP ローソンでd払いでブラックコールドメンソール買ったらevoのスティックのクーポン出た、助かります
208774mgさん
2025/07/07(月) 14:00:28.55ID:HaGW0QfZ ploomショップいったらステータスダイヤモンドじゃなくてもポイントでevo貰えた
evo2000p
キャメル、メビウス1200p
なんかレートおかしい
https://i.imgur.com/7yucKUD.jpeg
evo2000p
キャメル、メビウス1200p
なんかレートおかしい
https://i.imgur.com/7yucKUD.jpeg
209774mgさん
2025/07/07(月) 14:58:17.49ID:x3I7NpRC 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
210774mgさん
2025/07/07(月) 15:24:27.16ID:U24dm9u2 タバコ買うならローソンかファミマが良いのかな
近所のセブンでいつも買うけどクーポンとか出たこと無い
近所のセブンでいつも買うけどクーポンとか出たこと無い
211774mgさん
2025/07/07(月) 15:56:49.77ID:LrfUwr5b いつもドケチのセブンではタバコスティックのレシートクーポンが発行されない
212774mgさん
2025/07/07(月) 18:18:08.61ID:nQumItqq ファミマはクーポンレシートやファミペイに引換券、または連携してるvポから引換券入りDM送られてくる
ローソンはクーポンレシートとポンタからやはりDM送られてくる
なのでいつもこの2択
ローソンはクーポンレシートとポンタからやはりDM送られてくる
なのでいつもこの2択
213774mgさん
2025/07/07(月) 18:26:51.31ID:yuRv+4za ローソンアプリでevoでたので交換して吸ってみたけど後味が不味い
コールドンソール
コールドンソール
214774mgさん
2025/07/07(月) 18:45:14.20ID:5+80zDJQ メビウスしか買ったことなかったがコンビニの婆ちゃん店員に間違われて
キャメル買ってしまったが、意外に美味かった
キャメル買ってしまったが、意外に美味かった
215774mgさん
2025/07/07(月) 18:51:45.61ID:fEZ9QSW4 >>210
セブンはレシートタバコ出ないよ
セブンはレシートタバコ出ないよ
216774mgさん
2025/07/07(月) 18:56:27.32ID:CbDWSoT2 セブンはアプリ使えば本体の割引券とか貰えるくらいだな
217774mgさん
2025/07/07(月) 19:08:52.84ID:KEFFeLDZ おまえら買えよ・・
218774mgさん
2025/07/07(月) 19:12:49.56ID:B0sPwUlq aura買ってしまった。
advanceと比較して、細いくらいしか良ポイントないのな。。。
advanceと比較して、細いくらいしか良ポイントないのな。。。
220774mgさん
2025/07/07(月) 19:55:07.23ID:ZEg4Ltbf プラ軸綿棒に消毒用エタノールを浸してクリーニングすると、
・IQOS ほぼ汚れは無し
・Ploom AURA ちょい汚れてる
・glo HYPER pro(2023/12/18モデル) 汚れが酷い
2度吸い or 1.5度吸い
・IQOS 壊滅的に無理
・Ploom AURA 可
・glo HYPER pro(2023/12/18モデル) 可
・IQOS ほぼ汚れは無し
・Ploom AURA ちょい汚れてる
・glo HYPER pro(2023/12/18モデル) 汚れが酷い
2度吸い or 1.5度吸い
・IQOS 壊滅的に無理
・Ploom AURA 可
・glo HYPER pro(2023/12/18モデル) 可
221774mgさん
2025/07/07(月) 20:58:07.50ID:aAD86yGZ222774mgさん
2025/07/07(月) 21:07:48.19ID:DcU5K1Rk >>221
今月から
今月から
223774mgさん
2025/07/07(月) 21:10:35.75ID:murG7+g7 駅前の喫煙所にploomとかJTのタバコの空箱捨ててあるからポイントたくさん貯まるわ
224774mgさん
2025/07/07(月) 23:05:50.69ID:XqZEAbmP >>223
俺も繁華街の喫煙所で誰もいなくて灰皿の横に捨ててあったメビウスの空箱のコード読み取ったら、すでに読み取り済みだったことあるわ笑
俺も繁華街の喫煙所で誰もいなくて灰皿の横に捨ててあったメビウスの空箱のコード読み取ったら、すでに読み取り済みだったことあるわ笑
225774mgさん
2025/07/07(月) 23:08:06.68ID:2Csu+HZ7 ニホンジンキレイスゴイネー、ゴミヒロウアンビリーバボー
226774mgさん
2025/07/07(月) 23:30:04.35ID:w5CQyia5 いいなあ乞食
俺も乞食王者めざしてがんばろう
俺も乞食王者めざしてがんばろう
227774mgさん
2025/07/07(月) 23:49:28.82ID:rw2Bgg8j 喫煙所で空箱捨てるアホほんと苛つくわ
それに飛び交う乞食蝿は恥を知れ
それに飛び交う乞食蝿は恥を知れ
228774mgさん
2025/07/08(火) 00:17:37.49ID:rBlOYlYS 別によくね?
全部燃えるゴミだし吸い殻とまとめて処理してくれるやろ
全部燃えるゴミだし吸い殻とまとめて処理してくれるやろ
229774mgさん
2025/07/08(火) 01:38:48.81ID:UEoScvZ/230774mgさん
2025/07/08(火) 02:47:44.21ID:8El0BaQi 空き箱に吸い殻入れたらいいんじゃね?
231774mgさん
2025/07/08(火) 02:54:27.68ID:09XhXA9v234774mgさん
2025/07/08(火) 07:58:45.15ID:8XLvfokM235774mgさん
2025/07/08(火) 09:30:20.91ID:XJx/grxs EVOって2度吸いできるな
3回目は先端切ればいい
3回目は先端切ればいい
236774mgさん
2025/07/08(火) 09:50:21.97ID:+NPfeDuI それ3度吸いやん
真似して2回吸ったらゲロ不味だったわ
あれで満足ってもうやめたらいいレベル
真似して2回吸ったらゲロ不味だったわ
あれで満足ってもうやめたらいいレベル
237774mgさん
2025/07/08(火) 10:16:49.32ID:As1ZJGsl238774mgさん
2025/07/08(火) 11:02:06.81ID:lcXACH8w239774mgさん
2025/07/08(火) 11:50:06.46ID:tqLyh9Nk Auraで2度吸いやったらスカスカで吸えたもんじゃなかった
よくこんなんやってるな
すぐに新しいの口直しに吸わなきゃダメだわ
もう乞食とかそんな問題ちゃうわ
>>236の言う通り
その味でそのニコチン量で満足できるなら
やめた方がいいレベル
よくこんなんやってるな
すぐに新しいの口直しに吸わなきゃダメだわ
もう乞食とかそんな問題ちゃうわ
>>236の言う通り
その味でそのニコチン量で満足できるなら
やめた方がいいレベル
240774mgさん
2025/07/08(火) 12:14:49.02ID:oe0bRP+G 二度吸いの一番危険なとこは徐々に物足りなさが増幅して終わるからまた吸いたくなる
241774mgさん
2025/07/08(火) 13:14:32.93ID:Dk0KkXHj ここ、いつからシケモクスレになったん?w
242774mgさん
2025/07/08(火) 16:09:35.12ID:xnZE4hJb >>223
乞食め
乞食め
243774mgさん
2025/07/08(火) 16:48:19.23ID:Xmn4JxGE evoが高いのは何で?
重量も同じなのな
重量も同じなのな
244774mgさん
2025/07/08(火) 16:49:48.89ID:0HPG63wu ファミマのレシートにevo引換券
245774mgさん
2025/07/08(火) 19:02:41.21ID:42H3UvZJ QRコードの読み取りで、
「ポイントが獲得できませんでした」とかもあるんだなw
さっき初めて見た
「ポイントが獲得できませんでした」とかもあるんだなw
さっき初めて見た
246774mgさん
2025/07/08(火) 19:32:46.53ID:7xEpvva0 2度吸いするやつは、紙タバコ5等分に切って
ヴェポライザーで吸えばいいじゃん
そしてここではスレチだどっか行け
ヴェポライザーで吸えばいいじゃん
そしてここではスレチだどっか行け
247774mgさん
2025/07/08(火) 19:49:15.95ID:+9GL/toq オーラアドバンスみたいなの絶対くるよね
充電周り絶対新型のために性能落としたんだよねこれ
充電周り絶対新型のために性能落としたんだよねこれ
248774mgさん
2025/07/08(火) 20:42:55.86ID:h3PvBjA+ 充電速度アップとスマホ無しモード切替は載せて来そう
249774mgさん
2025/07/08(火) 20:55:02.52ID:oe0bRP+G 充電時間はいかにも帳尻合わせてきそうだね
250774mgさん
2025/07/08(火) 21:05:44.93ID:HjGNvYDd 今夜は二度吸いについて語り明かそうぜ
251774mgさん
2025/07/08(火) 21:34:35.19ID:QpUJ0JbG オンラインでネイビー買ったあとにコンビニでローズ買ってみたが
ネイビーの時は余り気にならなかったけど、ローズだと上部パネルの隙間が目立って違和感あるな
https://i.imgur.com/pDW3Lxc.jpeg
ネイビーの時は余り気にならなかったけど、ローズだと上部パネルの隙間が目立って違和感あるな
https://i.imgur.com/pDW3Lxc.jpeg
252774mgさん
2025/07/09(水) 01:09:11.18ID:kA4jI5Vo モビルスーツのモノアイかな
253774mgさん
2025/07/09(水) 01:20:04.22ID:l8Rt7J1G ローズというよりションペンゴールドぽいね
254774mgさん
2025/07/09(水) 01:52:37.94ID:L8koaju5 なにその血尿みたいなの
255774mgさん
2025/07/09(水) 02:12:10.02ID:U2UtyYeL おめこぶちこむ色や
256774mgさん
2025/07/09(水) 02:38:54.02ID:Qc4iFEbc >>245
加熱式は初めてかい?
加熱式は初めてかい?
257774mgさん
2025/07/09(水) 03:50:11.49ID:iaf6nKg1 キャメル吸ってるけどパッケージ変わる前ぐらいから鉄ぽい味しない?俺だけかな?
258774mgさん
2025/07/09(水) 07:28:19.43ID:cqXlp/+t 亜鉛不足とか歯茎から出血してるとか
259774mgさん
2025/07/09(水) 08:29:51.56ID:0xpEem7l キャメルはauraよりX系がガツンくるね
260774mgさん
2025/07/09(水) 08:51:32.79ID:RSWF2fg4 ミニストップでキャメルメンソ勝ったらすぐ使えるTeriaレシート出たわ今
261774mgさん
2025/07/09(水) 13:06:09.60ID:gzfJqn8t Auraのトライアル9箱とミッションの3箱貰ったから
それ消費する間IQOS吸ってなかったから
ブラックパープルのベリー味がよく感じるようになったなw
それ消費する間IQOS吸ってなかったから
ブラックパープルのベリー味がよく感じるようになったなw
262774mgさん
2025/07/09(水) 13:09:49.78ID:gzfJqn8t あ それとガチャ?無くなってるんだけど
ポイントどこに使えばいいんだこれ?
ポイントどこに使えばいいんだこれ?
263774mgさん
2025/07/09(水) 13:18:54.82ID:ZWiauOiB 送料無料キャンペーンと1000クポンでファブリックカバー買ったけど
Advancedの時より段差なく一体感が良い感じ
オーシャンブルーの色も綺麗
Advancedの時より段差なく一体感が良い感じ
オーシャンブルーの色も綺麗
264774mgさん
2025/07/09(水) 13:34:13.23ID:zoDQc8in 三回LAWSONでプルーム買ってもサンプルレシート来ねえ
もうLAWSON行かねえよ
もうLAWSON行かねえよ
265774mgさん
2025/07/09(水) 13:48:59.62ID:CVwraZdw ファミマでneoの交換してついでにセンティア買ったらevoの交換レシート出てきた
266774mgさん
2025/07/09(水) 13:49:33.19ID:XF5IA1Ce ローソンでアロマ2箱買ったらEVO無料と本体500円引き出た
267774mgさん
2025/07/09(水) 14:15:19.20ID:gzfJqn8t 俺も昨日ローソンでIQOS買ったらEVO貰えた
ドコモ決済
ドコモ決済
268774mgさん
2025/07/09(水) 14:15:46.28ID:gzfJqn8t おっと本体500円引きもセットだ
269774mgさん
2025/07/09(水) 14:16:51.44ID:gzfJqn8t ああ IQOSってテリアな
270774mgさん
2025/07/09(水) 14:25:36.25ID:CDtZHbv1271774mgさん
2025/07/09(水) 15:32:35.60ID:zoDQc8in ローソン店変えて見るか
272774mgさん
2025/07/09(水) 15:34:42.72ID:OIEq/PgA 本体再入荷メールきたから買おうと思ったらまた速攻売り切れ
マクロでも組んでるのか
クーポン使って買おうと思ったのに
マクロでも組んでるのか
クーポン使って買おうと思ったのに
273774mgさん
2025/07/09(水) 16:00:42.12ID:8/5Uq8P0 犬と喫煙猿は飲食店に立ち入るべからず(嘲笑)
但し、介助犬は可
これに尽きるなw
但し、介助犬は可
これに尽きるなw
274774mgさん
2025/07/09(水) 17:53:24.80ID:DvOTsRiX メルカリ でオーラ500円引きクーポン1枚が1000円で売ってます
275774mgさん
2025/07/09(水) 19:02:16.08ID:itHXMerI 防衛費の財源に加熱タバコの税率上げるなら
むしろタバコ全種税率下げたほうが税収上がるんじゃね?
むしろタバコ全種税率下げたほうが税収上がるんじゃね?
277774mgさん
2025/07/09(水) 19:40:08.38ID:jBuPbut6 まだ充電おわらねえ何このポンコツ
278774mgさん
2025/07/09(水) 20:00:06.97ID:4xUJ4QEh evo無料券2枚と本体500円off(980円)クーポン送られてきたぞ?
売れてないのか?
売れてないのか?
279774mgさん
2025/07/09(水) 21:36:57.07ID:4o1hla9O 2吸いって考えるから貧乏くさいんだよ、俺は超ロングモードって呼んでる
280774mgさん
2025/07/09(水) 21:45:55.12ID:Dm1NGSVU 2吸いじゃ無駄すぎだろ
タバコやめろ
タバコやめろ
281774mgさん
2025/07/09(水) 22:06:36.86ID:N41xn0AW 粗探ししたってしゃあないっすよ
2吸い→2度吸い
まあわかってると思うけど
2吸い→2度吸い
まあわかってると思うけど
282774mgさん
2025/07/09(水) 22:15:54.83ID:IKJSgaCT 2度吸いしないのは勿体無い
plumeで吸ってgloで吸うと吸いごたえあっていいのに
先端取れば3回も行ける
plumeで吸ってgloで吸うと吸いごたえあっていいのに
先端取れば3回も行ける
284774mgさん
2025/07/09(水) 22:34:03.97ID:tKNGzwSQ 久しぶりにキャメル吸ったんだけど可愛いラクダさん🐪のマークってなくなったんだな
なんだよこのクソダサい線は😡
なんだよこのクソダサい線は😡
285774mgさん
2025/07/09(水) 23:03:34.00ID:CyCo65X2 >>279-282
加熱式たばこスティック2度吸いシケモクスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1749283865/
乞食たちはコッチで思う存分語れ
加熱式たばこスティック2度吸いシケモクスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1749283865/
乞食たちはコッチで思う存分語れ
286774mgさん
2025/07/10(木) 02:34:47.15ID:b7sD2mFa 皆Bluetooth使ってんの?
アプリ入れたり登録がどうのとか色々めんどくさいんだけど
アプリ入れたり登録がどうのとか色々めんどくさいんだけど
287774mgさん
2025/07/10(木) 02:40:15.40ID:/kDIixWM 1回だけ使ってみた
こんな面倒毎回使ってられねー
こんな面倒毎回使ってられねー
288774mgさん
2025/07/10(木) 04:00:57.39ID:0wFm+Pu0 2度吸いするくらいならガチ禁煙しようや
289774mgさん
2025/07/10(木) 05:46:24.66ID:iT4C4p5J290774mgさん
2025/07/10(木) 06:19:19.21ID:dDbndQh8 貰ったTERIA吸ったあとAURAに戻ったらやっぱ
ploomのスティック蓋は改悪だと思った
ploomのスティック蓋は改悪だと思った
291774mgさん
2025/07/10(木) 07:42:49.56ID:KM8ZodKo292774mgさん
2025/07/10(木) 07:59:10.48ID:L+zRp6ln オーラ2回吸いしようとしてすぐ差し込んだら拒否されるんだけど冷めたらいける?
293774mgさん
2025/07/10(木) 08:30:07.10ID:E/Z+CULN294774mgさん
2025/07/10(木) 08:36:12.38ID:/kwKRB7O 昨日ファミマで現金でlilのスティック買ったらEVO貰えた
ポイントカードとか使ってなくても貰えるんだな
ポイントカードとか使ってなくても貰えるんだな
295774mgさん
2025/07/10(木) 08:43:22.95ID:F8KPdYsc >>286
使ってないよ、使おうと思ってアプリ落として登録画面まで行ったけど身分証明書が必要ってところでもうええわってなった
使ってないよ、使おうと思ってアプリ落として登録画面まで行ったけど身分証明書が必要ってところでもうええわってなった
296774mgさん
2025/07/10(木) 08:44:00.30ID:/kwKRB7O >>278
売れてないんじゃなくて売り出し中ってこったろ
50円も高いの買うのはなかなか勇気いるから試しに買ってみようって輩もそういない
なら一度タダで吸わせてあげるからこの喫味気に入って続けて買ってよね ってやつだろ
まあ50円分喫味がupしてるかどうかは甚だ疑問だが...
売れてないんじゃなくて売り出し中ってこったろ
50円も高いの買うのはなかなか勇気いるから試しに買ってみようって輩もそういない
なら一度タダで吸わせてあげるからこの喫味気に入って続けて買ってよね ってやつだろ
まあ50円分喫味がupしてるかどうかは甚だ疑問だが...
297774mgさん
2025/07/10(木) 09:01:21.96ID:LvlVWLeP >>292
二度吸いする時はスティック抜いちゃダメ、チェーンスモークと同じ要領で吸うと悩まないで済む
一度目が終わったら、点線部分まで少し引き抜いてパネル押しで再加熱して吸う、喫味が軽くなったら再度スティックを奥まで入れて吸う
これでスタンダードモードの5分×2で10分間吸え
二度吸いする時はスティック抜いちゃダメ、チェーンスモークと同じ要領で吸うと悩まないで済む
一度目が終わったら、点線部分まで少し引き抜いてパネル押しで再加熱して吸う、喫味が軽くなったら再度スティックを奥まで入れて吸う
これでスタンダードモードの5分×2で10分間吸え
299774mgさん
2025/07/10(木) 13:26:14.38ID:1YdaaKtA 何で専スレまでできてるのにシケモクの話題くり返すのか教えて
300774mgさん
2025/07/10(木) 13:50:17.37ID:Q/xtg/Vb NG入れとけよ
どうせ話題もないんだし保守だと思っとけ
どうせ話題もないんだし保守だと思っとけ
301774mgさん
2025/07/10(木) 14:04:02.02ID:Gv1Sr4YT 先っぽ取って吸ってたら中がめちゃくちゃ汚れるようになったんだけど掃除してもしても黒い汚れが付いてしまう…
302774mgさん
2025/07/10(木) 14:11:32.68ID:7BVeU+6d そらそーよ
フィルターなんだから
フィルターなんだから
303774mgさん
2025/07/10(木) 14:29:38.61ID:Lw1Z9z6r このスレの常駐シケモクマンは
シケモクの話しちゃ何故だめだか一向に分かってないし分かろうと思う思考持ってないから諭すだけ無理だよ
普通の5感もってたら2回目はマズイの知ってるから
聞かされるのが本当にウザいことを認識できてない
シケモクの話しちゃ何故だめだか一向に分かってないし分かろうと思う思考持ってないから諭すだけ無理だよ
普通の5感もってたら2回目はマズイの知ってるから
聞かされるのが本当にウザいことを認識できてない
304774mgさん
2025/07/10(木) 14:44:42.86ID:yCOHnCWi evoはひょっとしたらアレかな
細いgloみたいに値上げ対策で高いだけなんかな
細いgloみたいに値上げ対策で高いだけなんかな
305774mgさん
2025/07/10(木) 14:58:50.75ID:Kz5zgrbu 近所のローソン¥2980だけど、¥1500はセブン?
306774mgさん
2025/07/10(木) 14:59:49.34ID:woz2rJT/308774mgさん
2025/07/10(木) 17:07:42.91ID:zHWea+8i >>305
お前ったらマカトニホイのニーゴレットじゃん
お前ったらマカトニホイのニーゴレットじゃん
309774mgさん
2025/07/10(木) 17:19:58.75ID:cK6WFs21 セブンで買ったけど1500円にアプリで500円引きクーポン来てて1000円だった
311774mgさん
2025/07/10(木) 19:27:34.29ID:Sw3IypbQ ローソンアプリ先日evoメンソールと本体割引きて
いま確認したらevoのレギュラークーポンもきた
いま確認したらevoのレギュラークーポンもきた
312774mgさん
2025/07/10(木) 21:51:48.44ID:VRfNF0Fm Bluetooth繋いでないのにMyPloomアプリから電池50%切ったからecoモードにするともっと吸えるぞって通知が3回もきた…
313774mgさん
2025/07/10(木) 23:10:15.68ID:vsi/do0u ローソンアプリって言ってるの
1人しか居ないので
今後は報告の書き込みは要りません
1人しか居ないので
今後は報告の書き込みは要りません
314774mgさん
2025/07/10(木) 23:24:47.73ID:JA6tUBiT 朝と夜にローソン行って紙タバコ買ったら、2回とも本体500円引き券とevoの無料券出てきた。
取り敢えず本体1台買ってevo2箱貰ってきた。
今度こそ電子一本でいけるようになりたい。
取り敢えず本体1台買ってevo2箱貰ってきた。
今度こそ電子一本でいけるようになりたい。
315774mgさん
2025/07/10(木) 23:25:32.36ID:JA6tUBiT ちなみに本体は1480円から500円引きの980円で買いました。
316774mgさん
2025/07/10(木) 23:28:00.07ID:YnKzpwx8 >>314
支払い手段とポイントカードも教えてくれ
支払い手段とポイントカードも教えてくれ
317774mgさん
2025/07/10(木) 23:52:58.05ID:b5K61lYE 普段チェーンスモークすることが多いけど
evoのレギュラー試しに吸ったら1本で満足できた
evoのレギュラー試しに吸ったら1本で満足できた
318774mgさん
2025/07/10(木) 23:58:15.35ID:wjQYCjnE あれ臭いから一本でいいやになる
319774mgさん
2025/07/11(金) 00:49:05.52ID:/lhreBcW 毎日glo買ってるのにプルームクーポン出てこねえ
乗換してほしいなら出せよ
乗換してほしいなら出せよ
320774mgさん
2025/07/11(金) 04:07:37.41ID:Ll/4rZ0W ローソンアプリとPontaアプリがあるの知らんやつおるのか
321774mgさん
2025/07/11(金) 05:06:52.82ID:ET+BJpnf クーポンとか面倒くさい事大好きな層って所得や家族構成ってどんなもんなんやろ
ネットで聞いたところで無駄やろけど
ネットで聞いたところで無駄やろけど
322774mgさん
2025/07/11(金) 06:29:45.20ID:Qgv07S8J dポイントカードのみ提示でgloのスティック買ったらevoスティック引換と本体割引でたよ
323774mgさん
2025/07/11(金) 07:16:21.05ID:bxh80/p/ ファミマでセンティア買ったらevoのその場で交換レシートクーポンでた
324774mgさん
2025/07/11(金) 07:45:13.45ID:YYVgXGgt クーポンだのレシートだのたまに出るからラッキーって思うのに
年中それ狙いのやつもいるんだなってオモイマスタ
年中それ狙いのやつもいるんだなってオモイマスタ
325774mgさん
2025/07/11(金) 08:14:43.39ID:KYXiTDOC 親の年金じゃなくて自分が働いて稼いだお金で買ってるのならなんでもいいだろ
326774mgさん
2025/07/11(金) 08:35:49.52ID:ZbvmW4FA なにそのしょっぼい言い草ワラw
327774mgさん
2025/07/11(金) 08:51:57.98ID:/74eGfbU >>321
しっかり金と向き合ってる中流層やろ
しっかり金と向き合ってる中流層やろ
328774mgさん
2025/07/11(金) 09:52:22.66ID:X90bC860 公害企業、犯罪企業、環境破壊企業、現代の死の商人JT
カナダのタバコ訴訟で総額4,000億円の懲罰的損害賠償の支払いで屈辱的和解
いい気味 ザマァァァァァああああああ〜(嘲笑)
今度は訴訟大国のアメリカで40兆円くらい請求されて早く潰れやがれ!
カナダのタバコ訴訟で総額4,000億円の懲罰的損害賠償の支払いで屈辱的和解
いい気味 ザマァァァァァああああああ〜(嘲笑)
今度は訴訟大国のアメリカで40兆円くらい請求されて早く潰れやがれ!
329774mgさん
2025/07/11(金) 10:12:52.37ID:r5G07vq4 CLUB JTオンラインでオーラ1480円を1500円クーポンで買おうと思ったらクーポン使えないやんけ
330774mgさん
2025/07/11(金) 10:15:11.22ID:vYt0XX14331774mgさん
2025/07/11(金) 10:15:20.50ID:r5G07vq4 >>329
ごめん1500円以下は使えないって書いてあった
ごめん1500円以下は使えないって書いてあった
332774mgさん
2025/07/11(金) 10:22:01.78ID:DeaOpT4D333774mgさん
2025/07/11(金) 10:23:13.40ID:QirDfeUE >>330
veloおすすめ
veloおすすめ
334774mgさん
2025/07/11(金) 10:37:42.14ID:wGgi7Xbc335774mgさん
2025/07/11(金) 11:08:11.26ID:7A+dU0oV 前機種と比べてどうなの?
新機種買う価値ある?
新機種買う価値ある?
336774mgさん
2025/07/11(金) 11:11:05.61ID:bxh80/p/ ない
改良版待った方がいい
改良版待った方がいい
337774mgさん
2025/07/11(金) 11:16:11.52ID:wGgi7Xbc338774mgさん
2025/07/11(金) 11:27:02.17ID:DCqIc+ov339774mgさん
2025/07/11(金) 11:39:29.46ID:D0RzrpB8 なんで俺がストゼロ飲んでるの知ってるのかプロファイラーかな
340774mgさん
2025/07/11(金) 11:48:30.56ID:1vIYYf8x >>338
昔の頭のいい人は殆どが喫煙者だったけどな
昔の頭のいい人は殆どが喫煙者だったけどな
342774mgさん
2025/07/11(金) 13:52:38.02ID:3kyY5tf0343774mgさん
2025/07/11(金) 14:33:04.50ID:wGgi7Xbc >>314
なら絶対紙巻き買うなよ
今買ってある奴を最後だと思って吸いきれ お別れの儀式だ
そして加熱式に移る
一番やっちゃいけないのが加熱式で物足りない時用の紙巻き確保だな
加熱式慣らす途中に紙巻き挟んでたら
そりゃ紙巻きの方が旨いんだから紙巻きに戻っちまう
加熱式に完全移行目指すなら加熱式吸い出したら紙巻きは一切吸うな
その内紙巻き吸ったら口の中が火事になったんか?ってくらい煙たく感じるようになって
二度と紙巻きに戻れなくなる
なら絶対紙巻き買うなよ
今買ってある奴を最後だと思って吸いきれ お別れの儀式だ
そして加熱式に移る
一番やっちゃいけないのが加熱式で物足りない時用の紙巻き確保だな
加熱式慣らす途中に紙巻き挟んでたら
そりゃ紙巻きの方が旨いんだから紙巻きに戻っちまう
加熱式に完全移行目指すなら加熱式吸い出したら紙巻きは一切吸うな
その内紙巻き吸ったら口の中が火事になったんか?ってくらい煙たく感じるようになって
二度と紙巻きに戻れなくなる
344774mgさん
2025/07/11(金) 14:49:39.02ID:hozB1201345774mgさん
2025/07/11(金) 14:57:47.09ID:G7tBg66I 定期便のメールとかLINE本当にしつこいな
346774mgさん
2025/07/11(金) 15:00:00.28ID:wGgi7Xbc347774mgさん
2025/07/11(金) 15:02:24.50ID:sUOsc4ZN348774mgさん
2025/07/11(金) 15:11:47.46ID:TdUOAd4L そのへんのコンビニで簡単に買えるものに定期便のメリットなんてほとんど無いような
349774mgさん
2025/07/11(金) 15:15:10.45ID:wGgi7Xbc350774mgさん
2025/07/11(金) 16:52:35.86ID:8I1bR2bS たばこ屋のAURA売り切れだったのか、ずっと買えなかったけど今日は普通にあったから壊れたX下取りに出して980円でブラック買ってきた サンプルは貰えなかった
エボはずっと空っぽのままだけどまだ入荷してないのかな?
エボはずっと空っぽのままだけどまだ入荷してないのかな?
351774mgさん
2025/07/11(金) 20:08:42.98ID:IdKpBCVV EVO初めて吸ったけど3度吸いはいける
gloに入れて吸えばガツンとくるしいいねこれ
gloに入れて吸えばガツンとくるしいいねこれ
352774mgさん
2025/07/12(土) 01:25:32.86ID:7zv1AQqM >>342
auペイポンタ当たらんからd払いdポイントにしてみる
auペイポンタ当たらんからd払いdポイントにしてみる
353774mgさん
2025/07/12(土) 01:47:19.50ID:qHpYkKNQ 田舎でやっと並べ始めた。千鳥格子デザイン辞めたんだな
単にコストの問題か
単にコストの問題か
354774mgさん
2025/07/12(土) 01:49:54.90ID:0TTCF5HZ 1回吸っただけで炭みたいになるのによく3度も吸えるなあ
355774mgさん
2025/07/12(土) 02:22:38.91ID:qHpYkKNQ シャッターが本体と一体になったのは良かった
xADはシャッターだけ出っ張って落とすと衝撃で外れる事が多かったからな自責だしプルームはしょっちゅうセールしてたからクレームは付けなかったが
IQOSの安い方イルカ?にデザインは寄せてきたんだな個人的に石鹸デザインの方が置いた時の安定感があって好きだったが、小さいが故馴染むがポケットで探す時はめんどくさかった、それも踏まえてシェアNo. 1に寄せるのは戦略としてあり
まー安いし使い倒させて貰うわ
xADはシャッターだけ出っ張って落とすと衝撃で外れる事が多かったからな自責だしプルームはしょっちゅうセールしてたからクレームは付けなかったが
IQOSの安い方イルカ?にデザインは寄せてきたんだな個人的に石鹸デザインの方が置いた時の安定感があって好きだったが、小さいが故馴染むがポケットで探す時はめんどくさかった、それも踏まえてシェアNo. 1に寄せるのは戦略としてあり
まー安いし使い倒させて貰うわ
356774mgさん
2025/07/12(土) 02:32:32.17ID:ONhLvaYk357774mgさん
2025/07/12(土) 09:53:00.98ID:Edq5ImqD 2度吸いするとAdvanceより中折れする確率高い
358774mgさん
2025/07/12(土) 10:08:03.88ID:U5DYu5Q1 なんかシャープコールドの味変わった気がする⋯
紙巻きメビウスのカプセル付きメンソ風味
紙巻きメビウスのカプセル付きメンソ風味
359774mgさん
2025/07/12(土) 11:22:26.18ID:zGrsljnR EVO正直アドバンスドで吸った方が旨くない?
Auraは本体売って儲けようってのがアリアリ
買う意味なかったわ
Auraは本体売って儲けようってのがアリアリ
買う意味なかったわ
360774mgさん
2025/07/12(土) 11:28:42.73ID:CHApKEiS 車のサイドポケットに入るのはスリムなAURAだからメリットはそれだけ
361774mgさん
2025/07/12(土) 11:29:20.91ID:CHApKEiS それとアドバイスはつるつる滑るから材質が気に入らない
362774mgさん
2025/07/12(土) 11:39:09.83ID:eXTFPgX/ カバーを付けたらと
アドバイス
アドバイス
363774mgさん
2025/07/12(土) 12:33:25.90ID:1nG/NykX シャープゴールド2度吸いする時はgloがいいな
先端切れば3回は行けるし
先端切れば3回は行けるし
364774mgさん
2025/07/12(土) 14:20:41.92ID:AW3Q9xVS 今、確変かたまたまか知らんけど、スティック80pt抽選4回であたたたた
365774mgさん
2025/07/12(土) 14:35:03.58ID:CHApKEiS 先月は3回で当せんしたが今月は既に25回スカ
366774mgさん
2025/07/12(土) 14:42:30.49ID:AfQOaZfP gloのタバコってプルームで吸えるのかしら?
367774mgさん
2025/07/12(土) 14:54:40.03ID:RPtJ+kEO gloスティックってほっそいやんあとはわかるな
368774mgさん
2025/07/12(土) 17:04:52.61ID:nRxSS4Lb セッターから移行しようとオーラとエボベリークリスタルてのを買って初めてさっき吸ったんだけど、何これえぐみヤバくて全然美味しくなかった
加熱式が初めてってのももちろんあると思う吸った時の紙巻きとは違う熱さとか口内に残る後味とか違和感ありありだった
今から馴れていきたいんで初心者にお勧めの吸いやすいフレーバーとかあったら教えてください個人的に好きな奴でもいいので
加熱式が初めてってのももちろんあると思う吸った時の紙巻きとは違う熱さとか口内に残る後味とか違和感ありありだった
今から馴れていきたいんで初心者にお勧めの吸いやすいフレーバーとかあったら教えてください個人的に好きな奴でもいいので
369774mgさん
2025/07/12(土) 17:13:31.03ID:Tdfj9uuA 下取りで980円で購入
箱の開け方がわからない…
箱の開け方がわからない…
370774mgさん
2025/07/12(土) 17:39:17.09ID:Tdfj9uuA 開いた…
371774mgさん
2025/07/12(土) 17:46:20.89ID:8l16Uk0x ローソンでメビウスティック買ったらevo引き換え出たよん
Ponta提示
Ponta提示
372774mgさん
2025/07/12(土) 18:39:00.21ID:Y3iLfVDY373774mgさん
2025/07/12(土) 18:42:00.86ID:xgCjlozC 紙巻きと併用してると、レギュラーの不味さが際立つ
メンソールだとまだ吸えるんだけど
メンソールだとまだ吸えるんだけど
374774mgさん
2025/07/12(土) 18:53:13.60ID:FD2Ebz0e evoローソンで当たったから吸ってみたけど、めっちゃイガイガする駄目だ
375774mgさん
2025/07/12(土) 19:02:34.30ID:Lqpz0ZOf 茨城県のど田舎でも今週半ばくらいからevo置いてあったぞ
376774mgさん
2025/07/12(土) 20:16:21.96ID:Aqhwl2af セッターってなんやねんセッタやろ
スムースレギュラー一択や
そのうち紙が不味くなる
スムースレギュラー一択や
そのうち紙が不味くなる
377774mgさん
2025/07/12(土) 20:23:42.06ID:VGdN5RKJ クーポンでEVO貰って吸ってみたけどスッカスカだなぁと思った
これで550円するのか…
これで550円するのか…
378774mgさん
2025/07/12(土) 20:42:26.03ID:ajvKKs9h EVOは4度吸いに向いてる
初めて4度吸いしたもん
初めて4度吸いしたもん
380774mgさん
2025/07/12(土) 20:57:26.22ID:/K/XrSsw うっわ貧乏過ぎて哀れ
381774mgさん
2025/07/12(土) 21:08:06.69ID:FUQJ58Xp さすがに4回はどうかと
焦げ焦げの葉っぱの煙吸うの怖い
焦げ焦げの葉っぱの煙吸うの怖い
382774mgさん
2025/07/12(土) 21:26:28.45ID:9mvXOch7 今まで燃やして吸ってた人なら余裕よ
383774mgさん
2025/07/12(土) 21:43:27.19ID:snhJXFee >>368
3日も吸ってりゃ慣れる
3日も吸ってりゃ慣れる
384774mgさん
2025/07/12(土) 22:06:55.25ID:Aqhwl2af みみっちい自慢もいいんだが哀れで侘しい気持ちになるから黙れ
386774mgさん
2025/07/12(土) 23:56:45.24ID:xlsB0ptd 1本でも吸い方次第で後半スカるのに
それを4度吸いするとはもはやタバコじゃなくていいじゃん
アイコス本体買って茶葉スティック吸ってりゃ安上がりだ
それを4度吸いするとはもはやタバコじゃなくていいじゃん
アイコス本体買って茶葉スティック吸ってりゃ安上がりだ
387774mgさん
2025/07/13(日) 01:05:32.86ID:ctQOLbPa >>371
自分ももらえた!
自分ももらえた!
388774mgさん
2025/07/13(日) 01:08:05.89ID:CtKEBn9I 漢の5度吸い
389774mgさん
2025/07/13(日) 01:22:25.05ID:pGePD0oK そこまで緻密に回数管理して吸ってるの逆にすげー
390774mgさん
2025/07/13(日) 01:56:43.93ID:BHCt8A1o 俺もローソンでEVO貰えたけど、2度目は無かった
一人1クーポンまでか
一人1クーポンまでか
391774mgさん
2025/07/13(日) 06:34:44.30ID:Afh3Brlc JT!不良品!粗悪品!欠陥品!作るな!売るな!呪われろ!祟られろ!潰れろ!死ね!地獄へ堕ちろ!
JT!不良品!粗悪品!欠陥品!作るな!売るな!呪われろ!祟られろ!潰れろ!死ね!地獄へ堕ちろ!
JT!不良品!粗悪品!欠陥品!作るな!売るな!呪われろ!祟られろ!潰れろ!死ね!地獄へ堕ちろ!
JT!不良品!粗悪品!欠陥品!作るな!売るな!呪われろ!祟られろ!潰れろ!死ね!地獄へ堕ちろ!
JT!不良品!粗悪品!欠陥品!作るな!売るな!呪われろ!祟られろ!潰れろ!死ね!地獄へ堕ちろ!
392774mgさん
2025/07/13(日) 11:29:35.17ID:ZgHfoNqQ オーラの方が全然うまい
エボレギュラー高いけどオーラで吸うと満足感ある
エボレギュラー高いけどオーラで吸うと満足感ある
393774mgさん
2025/07/13(日) 11:57:46.79ID:1IpZbQR/ auraいいんだけどAdvanceで使ってたオールインワンケースが使えなくなるのがなぁ
aura対応のケースも出てくれないかな
aura対応のケースも出てくれないかな
394774mgさん
2025/07/13(日) 12:18:20.71ID:BHCt8A1o デバイスにケースとか付けてるバカ見たら指差して笑ってる
395774mgさん
2025/07/13(日) 12:43:53.22ID:eQ2CNSVx 富田林のカバー、オーラバージョンほしいな
396774mgさん
2025/07/13(日) 12:54:34.55ID:1MjE1IsR 新型はxに比べて随分細くなったけど、もう意識高い系のデザインにこだわるのはやめたんかな?
これまではデザイナーとかミュージシャンとコラボしたフロントパネル作ってたけど、新型の細い本体だとデザインもクソもないやろ
これまではデザイナーとかミュージシャンとコラボしたフロントパネル作ってたけど、新型の細い本体だとデザインもクソもないやろ
399774mgさん
2025/07/13(日) 13:57:36.59ID:AcVwvsKv auraストロングモード2回吸いごたえあるな
400774mgさん
2025/07/13(日) 14:02:30.26ID:CmQToxv0 JTのタバコ吸い始めたんだけどファミペイで買う旨みってある?いつもコンビニでSuicaで買ってて
401774mgさん
2025/07/13(日) 14:10:08.91ID:IfWNs7d8 オーラのバイブがカラカラガラガラしてるんだけどこんなもん?
アドバンスのはもっと引き締まってたのに
アドバンスのはもっと引き締まってたのに
402774mgさん
2025/07/13(日) 18:12:12.28ID:sAv9P69q やっぱ仕様か、安っぽいバイブだから不良品かと思ったわ
403774mgさん
2025/07/13(日) 18:52:45.60ID:aqyyWKn9 eVOってアレはいったい何なんだ?
試しにレギュラー吸ったけど異次元の不味さ…口直しにLARKに火を着け吸い直したわ。
試しにレギュラー吸ったけど異次元の不味さ…口直しにLARKに火を着け吸い直したわ。
404774mgさん
2025/07/13(日) 18:54:08.13ID:rLp/EmJx evoレギュラー味と香りは良いと思うけど口の中がイガイガした感じになるのが不満
405774mgさん
2025/07/13(日) 19:21:50.19ID:/S6g7PpT 4度とかネタだから相手にすんな
406774mgさん
2025/07/13(日) 19:22:12.74ID:lN/fQX4z 紙巻き吸ってる奴からしたら加熱式なんてどれ吸ってもゴミだろ比べるだけ無駄
407774mgさん
2025/07/13(日) 19:57:57.54ID:aPBMcEfW アドバンスって使ってたら
スティック刺すとこの黒い筒が出てくるから
オーラだしたのか
スティック刺すとこの黒い筒が出てくるから
オーラだしたのか
408774mgさん
2025/07/13(日) 20:21:24.74ID:OtMC3pex フタもペラペラだったからオーラのフタは分厚くしたんだろね
409774mgさん
2025/07/13(日) 20:56:09.36ID:7OFBKvw5 レギュラーはアイコスでメンソはプルームの方が好きだな。
グローだけはなんかスティックが合わない
グローだけはなんかスティックが合わない
410774mgさん
2025/07/13(日) 22:49:31.48ID:OtMC3pex ローソンでメビウスカートンで買ったらEVOクポン出てメンソールもらってきた
メンソール弱めだしEVO買うことはないかな
メンソール弱めだしEVO買うことはないかな
411774mgさん
2025/07/13(日) 23:01:01.33ID:cRqD2eS2 プルーム初めての俺にevoBERRYのどの辺がベリーなのか誰か教えて
すげーベリー風味期待して買って吸ってみたら1ミリもベリー感無くて550円無駄にした
その他(メビウス、キャメル)のベリーとかマスカットも同じようなもん?燻した風味が残るのは加熱式の宿命なんかな
すげーベリー風味期待して買って吸ってみたら1ミリもベリー感無くて550円無駄にした
その他(メビウス、キャメル)のベリーとかマスカットも同じようなもん?燻した風味が残るのは加熱式の宿命なんかな
412774mgさん
2025/07/13(日) 23:18:58.63ID:efvV6seS すげーベリーってなんか面白いな
414774mgさん
2025/07/14(月) 01:37:36.06ID:Cy0UFTjf お風呂入らない期間が長ければ長いほど禁煙期間が長くなるとデータが出てしまったな
415774mgさん
2025/07/14(月) 02:58:38.17ID:w2DLmuwe >>411
カプセル潰してないに一票
カプセル潰してないに一票
416774mgさん
2025/07/14(月) 11:49:52.44ID:Mytsgkn/417774mgさん
2025/07/14(月) 13:05:55.21ID:0Ai/TxVP 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
418774mgさん
2025/07/14(月) 13:26:09.72ID:0wFUIa2m 即ち高額納税者と言う事
419774mgさん
2025/07/14(月) 16:36:40.77ID:0Zbui/UZ オフィシャルグッズでAura用のキャリングケースっていつ出るのかな……
420774mgさん
2025/07/14(月) 17:30:03.34ID:THemtZFg >>415
たまーーーーにいるよなw
たまーーーーにいるよなw
421774mgさん
2025/07/14(月) 21:44:13.84ID:cmZkSuVW422774mgさん
2025/07/14(月) 21:59:59.81ID:CgkXisPj 潰してない的中でおもろかった
423774mgさん
2025/07/14(月) 22:24:06.89ID:0B0Rwfr8 スレチだけどファミペイにテリアの引換券来てるね
424774mgさん
2025/07/14(月) 22:24:51.72ID:H8lqxPXX 確かにカプセル潰して吸ってねとか一切書いてないからな
425774mgさん
2025/07/14(月) 23:03:11.00ID:Cy0UFTjf シトラスオプションが好きです
トイレの芳香剤と聞いて敬遠してましたが吸ってみたらなんと美味しい事か
トイレの芳香剤と聞いて敬遠してましたが吸ってみたらなんと美味しい事か
426774mgさん
2025/07/14(月) 23:07:07.61ID:Cy0UFTjf427774mgさん
2025/07/15(火) 07:59:59.14ID:PlQTiVmi longは絶対あかん時間的には長く吸えるけど1回あたりの満足度が多分低くて結果チェーンスモークしてしまう。本数増える2ヶ月くらい使ってこの結論に至った
429774mgさん
2025/07/15(火) 09:26:16.57ID:Xo27hmAV カプセル潰すやつはなんか原液をそのまま吸ってる感じするからもう買ってないな
この前のトライアルは強制で入ってたから我慢して吸ったがやっぱ要らねぇ
この前のトライアルは強制で入ってたから我慢して吸ったがやっぱ要らねぇ
430774mgさん
2025/07/15(火) 11:05:56.15ID:uXh6RwfN 本体のクーポン今日までだけど買い足しはやめておくかな
まだまだ初代Xとアドバンスド好調だしぶっちゃけ大差無いし
まだまだ初代Xとアドバンスド好調だしぶっちゃけ大差無いし
431774mgさん
2025/07/15(火) 12:31:00.41ID:n94NU6Bh 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
432774mgさん
2025/07/15(火) 14:29:27.10ID:2FXUo1Mc >>368
加熱式ならメンソール系を吸った方がいいよ
加熱式ならメンソール系を吸った方がいいよ
433774mgさん
2025/07/15(火) 14:32:46.63ID:zXGOAhvE メンソなんか女子供が吸うもんだ!男なら黙ってセッターだ!だった俺も加熱式はメンソになった。
434774mgさん
2025/07/15(火) 14:38:01.27ID:dY/MlAbr いいよ吸って!ごめんありがとうでもメンソだめなんよありがとね!
今ではすっかりメンソよ。
今ではすっかりメンソよ。
435774mgさん
2025/07/15(火) 16:31:23.27ID:Xo27hmAV 加熱式はレギュラーがマズすぎる
そりゃ誰しもメンソに移行するさ
最初吸った時は衝撃だった
何これ?クソマズいんですけど
全然吸った気しないんだけど
みんなこんなん吸ってんの??
慣れたら吸えるようになんの?
だったもんな...
そりゃ誰しもメンソに移行するさ
最初吸った時は衝撃だった
何これ?クソマズいんですけど
全然吸った気しないんだけど
みんなこんなん吸ってんの??
慣れたら吸えるようになんの?
だったもんな...
436774mgさん
2025/07/15(火) 17:14:37.02ID:l9EoP8OG 段ボール燃やしたような味しかしなくてレギュラー嫌い
437774mgさん
2025/07/15(火) 17:35:23.14ID:zQWLHWej むしろメンソールのがクソ不味い
便所に置いてある芳香剤吸ってるのと同じ
便所に置いてある芳香剤吸ってるのと同じ
438774mgさん
2025/07/15(火) 17:36:39.04ID:zQWLHWej メンソールとかあんな物タバコじゃねえよ
スースーしてりゃ満足ならハッカ油でも飲んどけタコ
スースーしてりゃ満足ならハッカ油でも飲んどけタコ
439774mgさん
2025/07/15(火) 17:38:11.37ID:I1CPKMU2 ラインにパックコード読み取りドットマネー2000きたー
440774mgさん
2025/07/15(火) 17:45:17.43ID:7XKyoClf >>438
じゃあお前はそこら辺の工場の煙突から出てる煙でも吸ってろタコ
じゃあお前はそこら辺の工場の煙突から出てる煙でも吸ってろタコ
441774mgさん
2025/07/15(火) 18:17:14.78ID:dagvzlJ6 >>433
女々しい奴め
女々しい奴め
442774mgさん
2025/07/15(火) 18:28:41.96ID:4Z0h0Lk6 祇園祭のPloomテントで、例の初回980円+一箱やっていたので買って来た。
一箱は一日一回の制限があるらしく、また明日乗り換えを使ってもう一回買おうと思ってる。
一箱は一日一回の制限があるらしく、また明日乗り換えを使ってもう一回買おうと思ってる。
443774mgさん
2025/07/15(火) 19:50:56.90ID:yyf+R8qw 俺はIQOSのレギュラーがどうしても駄目でメンソール系をずっと愛飲していたけど
喫煙所で、Ploomのキャンペーンガールに勧められてレギュラー吸ってみたら美味かったので変えた。
喫煙所で、Ploomのキャンペーンガールに勧められてレギュラー吸ってみたら美味かったので変えた。
444774mgさん
2025/07/15(火) 19:56:53.44ID:bfF/CYcY キャメルはクソマズだと勝手に思い込んでたが吸ったら美味かった
445774mgさん
2025/07/15(火) 20:01:52.17ID:QRZOWEA/ メンソール吸ったらインポになるからな
446774mgさん
2025/07/15(火) 20:52:54.15ID:/x3KahH1 >>445
吸わなくてもインポのオッサンは黙っとけよw
吸わなくてもインポのオッサンは黙っとけよw
447774mgさん
2025/07/15(火) 22:21:52.22ID:qw/AAZDr レギュラーの吸う前のスティックの匂いは好きなんだよ
好みはランキング通りだな
好みはランキング通りだな
448774mgさん
2025/07/15(火) 22:29:05.54ID:n94NU6Bh 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
449774mgさん
2025/07/15(火) 22:34:39.25ID:2+6X0dK2 嫌煙家=禁煙に成功したにも関わらずいつまでもヤニに捕らわれ無駄な時間を浪費する社会のガン(同情
450774mgさん
2025/07/15(火) 22:41:29.84ID:GcUh3V8P ファミで貰ったアイコスフレーバーやっぱり3機種の中でダントツ美味いな
14回しか吸えないから自分で買うことはないけど
ちなシャインパールとリビエラパール
14回しか吸えないから自分で買うことはないけど
ちなシャインパールとリビエラパール
451774mgさん
2025/07/15(火) 22:41:52.23ID:1k0/CjY7 タバコとしてのうまさはレギュラーがたかいんだけど加熱式特有の臭み、エグみが目立つからマズいんだよ
452774mgさん
2025/07/16(水) 00:38:21.63ID:wwalb156 スムースレギュラー以外はゲロマズだが
455774mgさん
2025/07/16(水) 02:51:56.77ID:yXVbl+7/ >>435
味覚が子供ですな
味覚が子供ですな
456774mgさん
2025/07/16(水) 03:10:10.63ID:zwWImP6p457774mgさん
2025/07/16(水) 03:43:36.62ID:8KBLKlif ローソンアプリにまたEVO無料きた、今度は紫色
きっと紫蘇味だな!ゆかり味
きっと紫蘇味だな!ゆかり味
458774mgさん
2025/07/16(水) 06:26:14.24ID:SmQdIt6+ >>457
残念ナス味だよ
残念ナス味だよ
459774mgさん
2025/07/16(水) 08:34:45.11ID:bNEolEum460774mgさん
2025/07/16(水) 08:43:06.63ID:wK2sbTPW462774mgさん
2025/07/16(水) 09:52:21.96ID:zJVycKRJ 味の好みなんて人それぞれなんだからさ~
タバコでも吸って落ち着けよ
タバコでも吸って落ち着けよ
463774mgさん
2025/07/16(水) 15:40:56.17ID:kk5BDl7S レギュラー派とメンソール派のいがみ合う意味が分からんw
まあ俺もレギュラーは気分悪くなるからメンソール派だが
全メーカーのレギュラー吸ったがどれも頭の芯にズ〜ンと何かがくるクセに吸い応え皆無
まあ俺もレギュラーは気分悪くなるからメンソール派だが
全メーカーのレギュラー吸ったがどれも頭の芯にズ〜ンと何かがくるクセに吸い応え皆無
464774mgさん
2025/07/16(水) 16:14:18.79ID:dT1S21/3 メンソールとかオカマかよw
465774mgさん
2025/07/16(水) 16:26:47.47ID:z7XAoUKE エボの引換券出るやつってPloomのスティックだと出ないんだっけ?
ファミマでメビウス買ったけどエボじゃなくてネオ出た
ちなみに隣のレジにいたオッサンは普通にAURA買ってた
近くのスーパーのたばこ屋で乗り換え割使えば安く買えるのにな
ファミマでメビウス買ったけどエボじゃなくてネオ出た
ちなみに隣のレジにいたオッサンは普通にAURA買ってた
近くのスーパーのたばこ屋で乗り換え割使えば安く買えるのにな
466774mgさん
2025/07/16(水) 17:41:35.95ID:bP50gO+W メンソなんか吸うくらいならタバコやめるわ
467774mgさん
2025/07/16(水) 18:07:14.85ID:VnkGT4Cz >>140
∞
∞
468774mgさん
2025/07/16(水) 18:43:54.50ID:U3n67sy8 >>140
お母さん馬鹿にしたら怒るよ
お母さん馬鹿にしたら怒るよ
469774mgさん
2025/07/16(水) 19:47:48.96ID:GybYaevU ローソンアプリ、今回で3週連続でevoの無料クーポン来てるな
470774mgさん
2025/07/16(水) 20:30:01.27ID:B6kRljz8 >>449
このバカ これで反論できたとでも思っているんだろうなw
やはり ニコチン脳の喫煙猿はバカだなw
そもそも、タバコ撲滅運動をしている人が全員元喫煙猿と思っていること自体がバカ
そもそも、利口な人間は そもそも喫煙等という悪習慣はないんだよなw
したがって、利口な米英の大手タバコ会社の役員や社長、会長に喫煙猿のバカはいない
米英の大手タバコ会社の役員や社長や会長はバカな喫煙猿を見ると
マル儲け、ボロ儲け、ラークな稼ぎでヒッヒッヒと大笑いしているぞ(嘲笑)
このバカ これで反論できたとでも思っているんだろうなw
やはり ニコチン脳の喫煙猿はバカだなw
そもそも、タバコ撲滅運動をしている人が全員元喫煙猿と思っていること自体がバカ
そもそも、利口な人間は そもそも喫煙等という悪習慣はないんだよなw
したがって、利口な米英の大手タバコ会社の役員や社長、会長に喫煙猿のバカはいない
米英の大手タバコ会社の役員や社長や会長はバカな喫煙猿を見ると
マル儲け、ボロ儲け、ラークな稼ぎでヒッヒッヒと大笑いしているぞ(嘲笑)
472774mgさん
2025/07/16(水) 20:41:03.83ID:xpXJ88DW evoお試しくれたからやってみたらなかなかいいな
しかしploomが一番美味いわ
しかしploomが一番美味いわ
473774mgさん
2025/07/16(水) 20:53:49.74ID:wwalb156 >>470
めっちゃ時間かけて反論考えたんだな
偉いぞ🥺
ところでここは愛煙家の集まりで
言わば街の喫煙所にいきなりキチガイが乱入して
「アメリカやイギリスの煙草メーカーの役員はみんなタバコ吸わないんだぞ!お前ら全員カモだ、ひっひっひ」
って喚いてたらどう思う?
そうだね嘲笑されちゃうよね
(嘲笑)
めっちゃ時間かけて反論考えたんだな
偉いぞ🥺
ところでここは愛煙家の集まりで
言わば街の喫煙所にいきなりキチガイが乱入して
「アメリカやイギリスの煙草メーカーの役員はみんなタバコ吸わないんだぞ!お前ら全員カモだ、ひっひっひ」
って喚いてたらどう思う?
そうだね嘲笑されちゃうよね
(嘲笑)
475774mgさん
2025/07/16(水) 22:17:31.99ID:8KPF62XD 各種Flavor系はサワデーなので除外し、メンソール系にもいっとき留まったが、やっぱりタバコの味が好きなので最近はレギュラー系ばっかり買ってるな。並行して紙巻きも吸ってるがそっちはメンソールだがガツンとしたタバコの味があるから。
476774mgさん
2025/07/16(水) 22:59:51.92ID:OzFlJA2x >>475
サワデーって何?
サワデーって何?
477774mgさん
2025/07/16(水) 23:04:18.31ID:vFteWIme >>476
さわやかサワデー♪って知らない?w
さわやかサワデー♪って知らない?w
478774mgさん
2025/07/16(水) 23:10:54.23ID:U3n67sy8 じじい
479774mgさん
2025/07/16(水) 23:50:57.37ID:c0Tn9zcC 僕の名前は奥田圭なんですが高校生まで付けられていたアダ名がブルーレットだったんです。
480774mgさん
2025/07/17(木) 01:09:12.94ID:seOme1EM 僕も松岡ってだけでファブリーズでした
一緒ですね
一緒ですね
481774mgさん
2025/07/17(木) 01:31:54.51ID:1p9fh9HA ぼくは力と書いてリキ
あとは分かるね?
あとは分かるね?
482774mgさん
2025/07/17(木) 01:54:21.76ID:9/LPyeXR プルームショップに電話したらauraの在庫あるとか教えてくれるんかな?
483774mgさん
2025/07/17(木) 06:20:14.58ID:Bi9k8TNg はぁ?
484774mgさん
2025/07/17(木) 06:52:13.27ID:IZmDC534 オーラなんかコンビニでも余りまくってるのに
486774mgさん
2025/07/17(木) 08:59:16.15ID:iR0K8qcS もうちょい、バッテリー強化して欲しいな
487774mgさん
2025/07/17(木) 09:23:21.43ID:2Mn9vytO 自動着火は最初はウザかったけどたまに反応しないと面倒くさいってなってる
488774mgさん
2025/07/17(木) 09:30:05.06ID:fB3UVM81 なんで3Aになって充電時間伸びてんの?
489774mgさん
2025/07/17(木) 09:39:31.00ID:tfHQ724y >>470
利口な人間は そもそも って二回立て続けに言わない
利口な人間は そもそも って二回立て続けに言わない
490774mgさん
2025/07/17(木) 09:46:54.35ID:E3F+Hab/ まーたこんな辺境でレスバしてる・・・
491774mgさん
2025/07/17(木) 09:51:27.16ID:46aiQKB2 アドバンスの中が膨らんでる気がするんだけど普通に使っててもこうなるもの?
492774mgさん
2025/07/17(木) 11:01:17.70ID:PEIPt1k8 身ごもっとる
494774mgさん
2025/07/17(木) 11:07:54.60ID:IZmDC534 レギュラーとメンソは話が合わないのは当たり前だよ
ちなみに俺は基本レギュラー
蒸し暑いナツとかはたまにメンソール
ちなみに俺は基本レギュラー
蒸し暑いナツとかはたまにメンソール
495774mgさん
2025/07/17(木) 11:26:25.39ID:tfHQ724y496774mgさん
2025/07/17(木) 11:47:06.40ID:xoMLVJfF 酒飲んでる時はメビウスのディープレギュラー
朝1本目はメビウスのコールドメンソール
朝1本目はメビウスのコールドメンソール
497774mgさん
2025/07/17(木) 11:52:50.73ID:yJAvmSm4 JTからメールでオーラのアンケ依頼きたけど
後日ZOOMで80分はさすがに面倒くさい
アマギフ8000は魅力的だけど
後日ZOOMで80分はさすがに面倒くさい
アマギフ8000は魅力的だけど
498774mgさん
2025/07/17(木) 12:05:56.66ID:DwAd5YyG >>491
ダメだよスティック穴にチンチン入れちゃあ
ダメだよスティック穴にチンチン入れちゃあ
499774mgさん
2025/07/17(木) 12:18:09.97ID:noFkl4L9 >>481
流れ星銀?
流れ星銀?
500774mgさん
2025/07/17(木) 12:48:41.00ID:zhrou3/W ploomは美味いからレギュラーだな
gloとiqosはメンソじゃないと不味い
gloとiqosはメンソじゃないと不味い
501774mgさん
2025/07/17(木) 12:53:48.90ID:BJY0SokE 字幕吹き替えと同じ
502774mgさん
2025/07/17(木) 13:40:26.77ID:9fnQF7CV 何故Ploomは自立できないように作るのか
503774mgさん
2025/07/17(木) 15:44:21.50ID:OUciWNb2 プルームは2度吸いが一番うまい
先端取れば3度吸いもできるし
先端取れば3度吸いもできるし
504774mgさん
2025/07/17(木) 16:17:25.68ID:tfHQ724y 2度吸いするならIQOSがベターだぞ
1度目はIQOSで中のブレード加熱して吸って
2度目は2000円くらいの2度吸い専用機種使って外から加熱する
加熱方法が違うから全然2度吸い出来る
俺はploomで2度吸いはスカスカすぎて無理なんだけど
IQOSの奴ならマジで2度吸いイケる
騙されたと思って買うべし
1度目はIQOSで中のブレード加熱して吸って
2度目は2000円くらいの2度吸い専用機種使って外から加熱する
加熱方法が違うから全然2度吸い出来る
俺はploomで2度吸いはスカスカすぎて無理なんだけど
IQOSの奴ならマジで2度吸いイケる
騙されたと思って買うべし
505774mgさん
2025/07/17(木) 16:37:03.02ID:5II5zpQz 久しぶりにiqosでディープブロンズとブラックパープル吸ったが
やっぱレギュラーもメンソもploomXadの方が美味いと思う
やっぱレギュラーもメンソもploomXadの方が美味いと思う
506774mgさん
2025/07/17(木) 17:53:33.14ID:vdocqEPg 10年前くらいか、
加熱式の生みの親IQOS出たばかりの頃は、とてもこんな燻製臭い物は吸えないと思ってた時期もあったな
未だに慣れないけど
加熱式の生みの親IQOS出たばかりの頃は、とてもこんな燻製臭い物は吸えないと思ってた時期もあったな
未だに慣れないけど
507774mgさん
2025/07/17(木) 17:55:03.47ID:HXljPN+D 利口な人間は2度吸いとかいう貧乏ったらしいことしない
508774mgさん
2025/07/17(木) 18:16:53.98ID:g6BHEeOI メンソールだけならVAPEのリキッドの鬼メンソール直吸いがやばい
まあニコチン入ってないから吸いごたえは別物だけども
まあニコチン入ってないから吸いごたえは別物だけども
509774mgさん
2025/07/17(木) 18:38:17.52ID:wOWT/gh2 美味い!!
じゃなくて
吸いやすい!!
ってのが重要
じゃなくて
吸いやすい!!
ってのが重要
511774mgさん
2025/07/17(木) 20:46:11.96ID:mngZ6ofM512774mgさん
2025/07/17(木) 21:12:21.39ID:zhrou3/W ploomもiqosもgloで吸ってるわ
513774mgさん
2025/07/17(木) 21:18:33.66ID:O7fOIuIK >>510
gloとIQOSとをいくつも立てて並べて飾ってて気分で吸ってる
PloomAdvance2体だけ横たわってる
見栄えも良くはないのと 縦長いものは場所取るから立てたいというのと
吸い口を上に向けて置きたいと心理的に思う
水筒を寝かせては置かない様なイメージ
私からしたら下を平らにしたらよくね?と
gloとIQOSとをいくつも立てて並べて飾ってて気分で吸ってる
PloomAdvance2体だけ横たわってる
見栄えも良くはないのと 縦長いものは場所取るから立てたいというのと
吸い口を上に向けて置きたいと心理的に思う
水筒を寝かせては置かない様なイメージ
私からしたら下を平らにしたらよくね?と
514774mgさん
2025/07/17(木) 21:34:01.37ID:Vn2qOWte >>473
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
1秒も考えずに投稿したんだがな(嘲笑)
喫煙猿のバカをバカにするときによく使っているコメントだからなw
ところで 歩きスマホを注意され、注意した人を殴る奴と
歩きタバコを注意され、注意した人を殴る喫煙猿 よく似てるよな(爆笑)
そう思わんか?www
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
1秒も考えずに投稿したんだがな(嘲笑)
喫煙猿のバカをバカにするときによく使っているコメントだからなw
ところで 歩きスマホを注意され、注意した人を殴る奴と
歩きタバコを注意され、注意した人を殴る喫煙猿 よく似てるよな(爆笑)
そう思わんか?www
515774mgさん
2025/07/17(木) 21:34:11.85ID:MCzwoX8U なんだ変人か
516774mgさん
2025/07/17(木) 21:43:31.75ID:M5KOvCAx 90度回転させれば2度吸えるな
518774mgさん
2025/07/17(木) 22:36:36.46ID:2ikUjdoO519774mgさん
2025/07/17(木) 22:39:37.18ID:2QsB3Hzj520774mgさん
2025/07/17(木) 23:28:40.94ID:9/LPyeXR オンラインショップのauraいつ在庫復活するんだよ
クーポン使いたいのに使えねえ
クーポン使いたいのに使えねえ
521774mgさん
2025/07/18(金) 00:55:13.87ID:lW+YWWmz はぁ?
522774mgさん
2025/07/18(金) 01:11:56.38ID:lELA0he4 ディープレギュラーEVOもメビウスも一緒だな
これで50円の差ってJT馬鹿だな
これで50円の差ってJT馬鹿だな
523774mgさん
2025/07/18(金) 01:37:38.33ID:DQooqofC マジそれ
バカにしてるよな笑
ステータスもマシマシだし
バカにしてるよな笑
ステータスもマシマシだし
524774mgさん
2025/07/18(金) 01:40:28.92ID:+oatnvfx しかもアドバンスドで吸った方が美味しいとか
アホかと
アホかと
525774mgさん
2025/07/18(金) 10:21:58.65ID:pvnxN/+n526774mgさん
2025/07/18(金) 10:23:50.06ID:pvnxN/+n527774mgさん
2025/07/18(金) 10:32:22.03ID:QH7cMehZ 加熱式に替えてだいぶ経つからタールがしんどい
紙巻き確かに1本2本吸うくらいならセッターとか赤マルとか美味ぇなあって思うけど
1日紙巻きだけとかなるとヤニが気持ち悪くなる
紙巻き確かに1本2本吸うくらいならセッターとか赤マルとか美味ぇなあって思うけど
1日紙巻きだけとかなるとヤニが気持ち悪くなる
528774mgさん
2025/07/18(金) 10:47:22.08ID:RauNvg5t 加熱式のほうがもはや美味い
もらった着火式メビウス仕方なしに消化してるけどダルい
もらった着火式メビウス仕方なしに消化してるけどダルい
529774mgさん
2025/07/18(金) 11:23:01.55ID:7Y9dzkEZ いつもアロマ吸ってるけど
今日オプションのアップル吸ったらうまかった
アップルって昔からあったのか教えてください
今日オプションのアップル吸ったらうまかった
アップルって昔からあったのか教えてください
530774mgさん
2025/07/18(金) 11:42:17.52ID:JSXmXZri シトラスを買いなさい
531774mgさん
2025/07/18(金) 11:43:28.42ID:JSXmXZri ファミで配布された時だけ紙吸うけど1本目はヤニクラやばいな
本数増える毎に慣れていくけど、よくあんなの毎日吸ってたなぁってなる
本数増える毎に慣れていくけど、よくあんなの毎日吸ってたなぁってなる
532774mgさん
2025/07/18(金) 12:09:25.06ID:jYb8+vOI ヤニクラってニコチンの効果だよね
紙巻時代はたまになってたけど加熱式にしてから1回も無い
ニコチンは同等量入ってると思うけど違いは何なんだろ
吸収率の違い?
紙巻時代はたまになってたけど加熱式にしてから1回も無い
ニコチンは同等量入ってると思うけど違いは何なんだろ
吸収率の違い?
533774mgさん
2025/07/18(金) 12:10:30.52ID:lpvcZFWg 酸素量の低下だろ
534774mgさん
2025/07/18(金) 12:18:52.00ID:jYb8+vOI あぁ酸欠か!!すまんかった
535774mgさん
2025/07/18(金) 12:56:34.43ID:CmDe3AfW 喫煙所の広告にあったけどストロングモードが1番不味いらしい
https://i.imgur.com/Quri2v5.jpeg
https://i.imgur.com/Quri2v5.jpeg
536774mgさん
2025/07/18(金) 13:12:02.55ID:o6a2vvuW あれストゼロと同じやろ
味のために吸うもんじゃない
味のために吸うもんじゃない
537774mgさん
2025/07/18(金) 14:04:38.90ID:JIbhQ1RZ オーラやばいな
ストロングで2度吸いしたらスティックが燃えた
ストロングで2度吸いしたらスティックが燃えた
538774mgさん
2025/07/18(金) 14:20:23.61ID:lpvcZFWg539774mgさん
2025/07/18(金) 16:37:06.88ID:5SUxUZi0 >>535
JTは正直でよろしいじゃん。
advancedだとたしかに途中の2~3分は吸い応えあるからAuraのストロングモードでその部分だけを活かそうとしたけど実際は上手く行かずただ使用時間が短いだけっていうね・・・
JTは正直でよろしいじゃん。
advancedだとたしかに途中の2~3分は吸い応えあるからAuraのストロングモードでその部分だけを活かそうとしたけど実際は上手く行かずただ使用時間が短いだけっていうね・・・
540774mgさん
2025/07/18(金) 16:45:45.79ID:btrWPPIS スタンダードが1番美味しいとかauraの意味無くないか!
541774mgさん
2025/07/18(金) 16:52:00.89ID:jydWw/ZX うまいわけねえわなと思いながらロングモードで吸ってる
542774mgさん
2025/07/18(金) 16:53:57.07ID:RhO8O+Iv ロングはクールスモーキングすると吸いごたえある
543774mgさん
2025/07/18(金) 18:07:06.32ID:/FIGd9U/ 自動加熱オフのスタンダードで8分吸い
544774mgさん
2025/07/18(金) 18:29:24.78ID:GYN/iUx7 >>540
そしてadvancedの方がまだマシ
そしてadvancedの方がまだマシ
545774mgさん
2025/07/18(金) 18:32:02.20ID:mGn9R+83 ploomxはアドバイス含め欠陥品
使用してると必ずスティック差し込む筒が飛び出て来る
それで蓋の開閉がし難くなるとか欠陥品
使用してると必ずスティック差し込む筒が飛び出て来る
それで蓋の開閉がし難くなるとか欠陥品
546774mgさん
2025/07/18(金) 18:52:50.94ID:03bqsIWF メンソールってタバコの味とか関係ないよね
あれが美味いとかただの味覚音痴
あれが美味いとかただの味覚音痴
547774mgさん
2025/07/18(金) 19:01:18.98ID:fgPCI5F4548774mgさん
2025/07/18(金) 19:14:03.00ID:djdCyA3E 2度吸いうまいわevo
濃くて良い
濃くて良い
553774mgさん
2025/07/18(金) 22:50:59.87ID:xflPKRt0 オーラ買ったから友人にXあげたら充電できなくて交換になったわ…
2日前くらいに激熱になって赤点滅したし…どーなっとんねん。
2日前くらいに激熱になって赤点滅したし…どーなっとんねん。
554774mgさん
2025/07/18(金) 22:57:34.63ID:QH7cMehZ Xアドバンスと比べて特に充電早いわけでもないのにめっちゃ熱くなるよねaura
555774mgさん
2025/07/18(金) 23:46:21.54ID:ULj8YFjh モード切り替えがBluetoothでスマホでだけってとこだけはクソ面倒過ぎる
無駄にコスト掛かるだけなのにこんな仕様にしたのはJTの登録数でも伸ばしたいのか?
EVOはフィルターの所が吸う前に取れちゃうこともないくらい丈夫で良い
無駄にコスト掛かるだけなのにこんな仕様にしたのはJTの登録数でも伸ばしたいのか?
EVOはフィルターの所が吸う前に取れちゃうこともないくらい丈夫で良い
556774mgさん
2025/07/18(金) 23:49:30.24ID:DQooqofC サイトデザインもクソ
UIもクソ
ポエム記事もクソ
でもレギュラーの味は他社の追随をゆるさない
UIもクソ
ポエム記事もクソ
でもレギュラーの味は他社の追随をゆるさない
557774mgさん
2025/07/19(土) 00:13:51.64ID:jtDd3U6H >>546
馬鹿向けなのでスカスカ成分だけ加えてやれば文句も言わず何でも買ってくれますよ
馬鹿向けなのでスカスカ成分だけ加えてやれば文句も言わず何でも買ってくれますよ
558774mgさん
2025/07/19(土) 03:37:50.31ID:x9sGpI6p 釣れますか?
559774mgさん
2025/07/19(土) 07:21:09.07ID:fnwL35Vu 結局、スタンダードモードに戻る
560774mgさん
2025/07/19(土) 07:51:55.71ID:n1UW6A5b ストロングはサクッと短時間でタバコ吸いたいとき便利だわ
タバコ吸ってると嫁がうるさいから助かる
タバコ吸ってると嫁がうるさいから助かる
561774mgさん
2025/07/19(土) 09:02:31.24ID:wkBdMEJs 加熱式にまで文句言ってくる嫁なんて捨てろw
娘なら従うが🤣
娘なら従うが🤣
562774mgさん
2025/07/19(土) 10:04:39.34ID:3FFEoU4V 先月はタバコスティック抽選2回で当選したのに、今月は30回以上ハズレ
これ確実に抽選してないでしょ
ホントゴミ企業だな
世の中の人間をニコチン中毒にさせて金巻き上げて殺す為に存在するだけの企業
これ確実に抽選してないでしょ
ホントゴミ企業だな
世の中の人間をニコチン中毒にさせて金巻き上げて殺す為に存在するだけの企業
563774mgさん
2025/07/19(土) 10:04:48.10ID:1VUGPX/0 結局ストロングかスタンダードしか使わないし、本体でモード選べるgloが最強やな
プルームはレギュラー不味いし
プルームはレギュラー不味いし
564774mgさん
2025/07/19(土) 10:25:28.92ID:7C2IzNAx クーポン980円でaura買ってみた
スティック熱すぎて吸えないんだけど
スティック熱すぎて吸えないんだけど
565774mgさん
2025/07/19(土) 12:07:33.34ID:EEVqhLtZ オーラの魅力って使い続けると分かるよね
イカつい主張のない面で勝負のツルッとボディ、手に馴染んでさいこうっす
イカつい主張のない面で勝負のツルッとボディ、手に馴染んでさいこうっす
566774mgさん
2025/07/19(土) 12:19:02.57ID:q1lzAKnt ロングモード一択だよ
567774mgさん
2025/07/19(土) 12:22:37.00ID:7Lk3lNGf スタンダードに変えた時だけバイブにならないのは仕様なのか?
569774mgさん
2025/07/19(土) 14:47:12.14ID:3OfFG3K2 まじで本体で切り替えられなかいと意味ないよな
百歩譲ってアプリの切り替えにしても何回もクリックしないといけないしウィジェットでワンボタンで切り替えられるようにしろよ
百歩譲ってアプリの切り替えにしても何回もクリックしないといけないしウィジェットでワンボタンで切り替えられるようにしろよ
570774mgさん
2025/07/19(土) 15:02:33.72ID:4WM32rcc まったく意味のない機能 絶対買わない
571774mgさん
2025/07/19(土) 18:24:25.05ID:BH312me4 物理切替よりBluetoothのほうが安く作れるのかな
今から加熱試そうと思ったら、真っ先に選択肢から外れる
今から加熱試そうと思ったら、真っ先に選択肢から外れる
572774mgさん
2025/07/19(土) 18:26:42.60ID:AaJkrxlY そもそもとくに弄らずスタンダードで良いと思うぞ
573774mgさん
2025/07/19(土) 18:35:09.14ID:6TqHdMxD Bluetoothで切り替えは、最初のミッション達成のためにやっただけ
その時「なにこのクソ面倒な」って思ってからやってない
その時「なにこのクソ面倒な」って思ってからやってない
574774mgさん
2025/07/19(土) 18:36:14.21ID:5Uo24M0k アドバンスでもモード切り替えあったみたいね
本体だけで切り替えできないんだからこの機能はゴミだよ
本体だけで切り替えできないんだからこの機能はゴミだよ
575774mgさん
2025/07/19(土) 18:48:09.69ID:gZaUZPcM 本体の色ごとに各モードを割り当てて複数台を使い分けてる人とかいるのかな
黒はストロング青はスタンダードみたいな感じで
黒はストロング青はスタンダードみたいな感じで
576774mgさん
2025/07/19(土) 18:49:39.31ID:CBRNC5x/ 休憩時間終わりギリではがっつりストロングでニコチン溜め
本体だけでやったらauraの大きさに収まらないんじゃ?
本体だけでやったらauraの大きさに収まらないんじゃ?
578774mgさん
2025/07/19(土) 19:18:59.63ID:WESdk1ZL >>571
Bluetooth切り替えは前モデルからの流用だから物理ボタンを新規で付けるより全然コストかかってない
Bluetooth切り替えは前モデルからの流用だから物理ボタンを新規で付けるより全然コストかかってない
579774mgさん
2025/07/19(土) 20:52:07.86ID:CM+aXpGP 2台持ちで一回目ロング二回目ストロングが最強
580774mgさん
2025/07/19(土) 20:58:40.16ID:MKkzuSPo メビウスレギュラー4度吸いできるな
581774mgさん
2025/07/19(土) 21:28:52.70ID:37WakS4X >>519
図星のことを指摘されて相当悔しかったんだろうな コイツはw
図星のことを指摘されて相当悔しかったんだろうな コイツはw
582774mgさん
2025/07/19(土) 22:12:31.82ID:fnwL35Vu583774mgさん
2025/07/19(土) 23:13:53.58ID:+6cQ9wRi 電源ボタン10秒長押しとか、本体だけでどうにかできると思うんだかなぁ
585774mgさん
2025/07/20(日) 02:24:50.29ID:Bm+GDQ8L プルームXが壊れた加熱できない
タバコ刺す 押す 点滅
パネル取る 中央ボタン長押し リセット
タバコ刺す 押す 点滅
保証期間切れてる
新しいやつを買うか…売り切れ💢
クソがーーーーー
これもう治らん?
お試しセットっぽいのはプルームX買うとき使ったので利用できませんだし
1480円で後から500円分バックしかないよな?
売り切れいつ復活するんや
タバコ刺す 押す 点滅
パネル取る 中央ボタン長押し リセット
タバコ刺す 押す 点滅
保証期間切れてる
新しいやつを買うか…売り切れ💢
クソがーーーーー
これもう治らん?
お試しセットっぽいのはプルームX買うとき使ったので利用できませんだし
1480円で後から500円分バックしかないよな?
売り切れいつ復活するんや
586774mgさん
2025/07/20(日) 02:39:47.66ID:Bm+GDQ8L >>564
クーポンってどこにあるのか教えて
クーポンってどこにあるのか教えて
588774mgさん
2025/07/20(日) 07:18:01.33ID:w2+EQp1/589774mgさん
2025/07/20(日) 08:36:11.03ID:1U040bFd >>587
どんぐりの背比べやで
どんぐりの背比べやで
591774mgさん
2025/07/20(日) 09:06:27.70ID:Xrpi5yAd 日常生活では嫁にバレたら困るので全く吸わず友人と遊びに行く時だけ持ち出して吸ってる
友人から貰ったアドバンス1つで十分だったけど7月入って直ぐにコンビニで黒とローズピンク買っちゃった😊
メビウスは値上げするってことなので今はキャメル開拓中だわ
キャメル ベリーが吸いごたえもあっさりで口に残る後味も悪くないから気に入ったぞ
友人から貰ったアドバンス1つで十分だったけど7月入って直ぐにコンビニで黒とローズピンク買っちゃった😊
メビウスは値上げするってことなので今はキャメル開拓中だわ
キャメル ベリーが吸いごたえもあっさりで口に残る後味も悪くないから気に入ったぞ
592774mgさん
2025/07/20(日) 09:24:33.19ID:KPsktc2I スティックも500円ので十分だな
593774mgさん
2025/07/20(日) 10:01:20.57ID:9T0DJhtr バックカバーが次に補充されるのいつや?
595774mgさん
2025/07/20(日) 13:17:07.24ID:4cvZBubf 新デバイスの不評よりも、ポイントで抽選しかやってない事がやる気の無さを感じるわ。
加熱スティックも新しい種類増やせよ。
こんな事してたら売れる訳ねーわ。
加熱スティックも新しい種類増やせよ。
こんな事してたら売れる訳ねーわ。
596774mgさん
2025/07/20(日) 15:20:52.11ID:dXy79Ezg597774mgさん
2025/07/20(日) 15:28:48.74ID:NoitSXnC オーラは充電口があるから楽勝で立つけど
アドバンスドは難易度高かったな
アドバンスドは難易度高かったな
599774mgさん
2025/07/20(日) 15:45:45.31ID:dXy79Ezg600774mgさん
2025/07/20(日) 16:28:03.31ID:MjEMKjVo デバイスが故障したとして手元に戻って来るのは何日くらいかかりかすか?
601774mgさん
2025/07/20(日) 16:34:30.66ID:0k63+jJW >>600
自分ではどう考えてるんだ?
自分ではどう考えてるんだ?
602774mgさん
2025/07/20(日) 17:22:21.23ID:IDRYgupJ603774mgさん
2025/07/20(日) 17:31:13.10ID:0k63+jJW >>602
誰だおめえ??馴れ馴れしく絡んでくんな?くせえ
誰だおめえ??馴れ馴れしく絡んでくんな?くせえ
605774mgさん
2025/07/20(日) 17:56:48.26ID:0k63+jJW >>604
「届きかすかね」??訛りすげえな
「届きかすかね」??訛りすげえな
606774mgさん
2025/07/20(日) 17:59:15.67ID:fAgpuDdt デバイス壊れたこと無いけど、もし壊れたらもう一個買うと思うな。質問の趣旨とは違ってゴメン。ただ廃棄が自治体によっては面倒かもね。
607774mgさん
2025/07/20(日) 18:10:06.63ID:MjEMKjVo608774mgさん
2025/07/20(日) 18:29:22.61ID:rTx6+p4f 自分はトライアルでPloom始めたばかりなのでカスタマに聞いたところ、故障は何回でも交換可能だが自損は1回のみで、故障交換品の到着は聞くの忘れた
609774mgさん
2025/07/20(日) 18:41:55.73ID:B7w1ZRUW メビウスレギュラーはタバコ自体の香りは凄く良いのに加熱すると美味くないんだよな
やはり加熱式の限界か
やはり加熱式の限界か
610774mgさん
2025/07/20(日) 19:27:09.09ID:W/ckJpXA レギュラー2度吸いするならプルームだな
611774mgさん
2025/07/20(日) 19:33:31.29ID:SBowfFTA glo HYPER が美味い
612774mgさん
2025/07/20(日) 21:45:59.21ID:6XJEpJJo 耳澄ませると加熱してる時プスプス音してるんだけど大丈夫だよね?買って1週間くらいです
613774mgさん
2025/07/20(日) 23:07:49.07ID:IORgU+wF EVOディープ不味すぎw
喉越しがアホ強いだけで、何も美味ない!
メビウスを強く美味み薄くして不味くしただけだろ。
美味くてキツいとかそういう系統では全くない。
生理的に受け付けないクソみたいな味。
喉越しがアホ強いだけで、何も美味ない!
メビウスを強く美味み薄くして不味くしただけだろ。
美味くてキツいとかそういう系統では全くない。
生理的に受け付けないクソみたいな味。
614774mgさん
2025/07/20(日) 23:09:12.96ID:IORgU+wF これまた、味はメビウス感が全く出てない。
新たなクソ銘柄って感じ。
新たなクソ銘柄って感じ。
615774mgさん
2025/07/20(日) 23:12:17.69ID:4wRfbyeV 俺もレギュラー派だからgloの新作ヴァルトに期待してるわ
616774mgさん
2025/07/20(日) 23:15:39.41ID:IORgU+wF EVOは、Ploom銘柄特有の何吸っても紙臭い味はなくなってたなw
617774mgさん
2025/07/21(月) 00:22:20.45ID:XzBLvBLn オーラ本体買わなきゃ良かった
お母さんの言うこと聞いておけば良かった
お母さんの言うこと聞いておけば良かった
618774mgさん
2025/07/21(月) 00:35:56.67ID:ehctkUDK キャメルのメンソールフレッシュなかなかいいやん
下手なフレーバー系よりうまいぞ
下手なフレーバー系よりうまいぞ
619774mgさん
2025/07/21(月) 01:16:47.19ID:CnlECzps 上手なフレーバー系って何
620774mgさん
2025/07/21(月) 01:18:29.27ID:CnlECzps EVOはサンプル3個吸ったがメビウスかキャメルがいい
622774mgさん
2025/07/21(月) 01:52:48.73ID:UH3L++QC gloはキャメル リッチ2度吸い専用機な
623774mgさん
2025/07/21(月) 09:43:54.86ID:tevsunZ+ 2度吸いとかビンボーくせえことやるのは勝手だけど
そういうアホ専用のスレがあるんだからそっちでドヤってろ
そういうアホ専用のスレがあるんだからそっちでドヤってろ
624774mgさん
2025/07/21(月) 09:49:30.35ID:iXNt+rcJ うむ
ところで新しい二度吸い法、開発した人おるか?
ところで新しい二度吸い法、開発した人おるか?
625774mgさん
2025/07/21(月) 11:54:57.35ID:5q2yLnAZ いつまで売り切れ続いてンだボケカス
626774mgさん
2025/07/21(月) 11:55:27.63ID:5q2yLnAZ モノ売るってLVじゃねーぞ JTぶっこわーづ
627774mgさん
2025/07/21(月) 12:02:20.53ID:obkqlmbt 立花落選でワロタ
628774mgさん
2025/07/21(月) 12:59:32.16ID:pZQylmC9 葉が少なくなって1度目でだいたいは炭化するから2度目は1〜2回程度しか吸えん
629774mgさん
2025/07/21(月) 14:00:45.00ID:7ZJZKM/v プルームのスティック買ったらグロのスティックが当たった。
吸い口んトコをミシン目を含めてマスキングテープで巻いたら
スカスカならずにエエ感じだ。
吸い口んトコをミシン目を含めてマスキングテープで巻いたら
スカスカならずにエエ感じだ。
630774mgさん
2025/07/21(月) 14:23:08.34ID:iXNt+rcJ631774mgさん
2025/07/21(月) 17:08:48.08ID:Z4j8lizX プルーム オーラ スターターキット<ローズゴールド>(カラー:ローズゴールド)
単価: 1,480円
買ったぜいつまで復活しないカラーなんて待ってられるかっ
単価: 1,480円
買ったぜいつまで復活しないカラーなんて待ってられるかっ
632774mgさん
2025/07/21(月) 17:12:18.33ID:Z4j8lizX 先ず低温で吸う
吸い終わったら高温で吸う
ってできるんやろ温度調整可能ってことは
吸い終わったら高温で吸う
ってできるんやろ温度調整可能ってことは
633774mgさん
2025/07/21(月) 17:39:24.13ID:Z4j8lizX634774mgさん
2025/07/21(月) 18:14:34.44ID:7Ne6OIcN 断頭台のアウラはバイブが弱いよね
加熱終わりのバイブも5分後のバイブも気が付き難くて、結局LEDと睨めっこしてしまう
多分パールローターよりも遥かに弱い
加熱終わりのバイブも5分後のバイブも気が付き難くて、結局LEDと睨めっこしてしまう
多分パールローターよりも遥かに弱い
635774mgさん
2025/07/21(月) 18:17:59.80ID:Z4j8lizX コンビニで買えばよかった…
何でわざわざサイトから買ってんだろwwアホだ
何でわざわざサイトから買ってんだろwwアホだ
637774mgさん
2025/07/21(月) 20:23:50.06ID:Z4j8lizX >>636
普通に使ってるだけなんだけど
普通に使ってるだけなんだけど
640774mgさん
2025/07/21(月) 20:35:35.26ID:x6nR7fgN たいがい1年で満充電20本→15本くらいになるし
掃除してても加熱がなんか弱く感じるし
振動機能も作動しなくなるなあ
そういうもんだと思って面倒くさいことせずコンビニで買い換えてるが
掃除してても加熱がなんか弱く感じるし
振動機能も作動しなくなるなあ
そういうもんだと思って面倒くさいことせずコンビニで買い換えてるが
641774mgさん
2025/07/21(月) 20:53:35.74ID:Z4j8lizX >>638
スライドの蓋が折れる
スライドの蓋が折れる
642774mgさん
2025/07/21(月) 20:59:50.28ID:Z4j8lizX クーポンってどんな理由で出るんだろうな
ホント1回も出たことねーわ
このクソシステムやめてほしい
ホント1回も出たことねーわ
このクソシステムやめてほしい
643774mgさん
2025/07/21(月) 21:04:19.96ID:Z4j8lizX Pontaカード とかわざわざ提示してタバコ買ってると出るのか
644774mgさん
2025/07/21(月) 23:27:18.41ID:E1+Op0rG でもさスティック自体はポイント対象外だから、スティック+αで何か商品買わないとバーコードみせてもダメよね
645774mgさん
2025/07/21(月) 23:27:41.00ID:QG+THYR7 >>613だが、すげぇ発見したw
間違って逆に挿してしまったんだが、その後元に戻して吸うと味が激変してた。
喉越しのアホ強さがなくなって吸いやすくなってコクがめっちゃ増してた。
銘柄も別の変わった感じの味になった。
普通に吸うより、3倍位マシな味になってた。
イルマと言うよりアイコスっぽくなった。
逆差し後だとディープの煙を吐く時も、味が7位はあった。
舌にもたばこの美味みが残る感じ。
普通に吸ったら煙を吐く時はすでに0レベルなんだが・・・
結局、JTはフィルターの作りが美味みまで消して悪いってこった。
間違って逆に挿してしまったんだが、その後元に戻して吸うと味が激変してた。
喉越しのアホ強さがなくなって吸いやすくなってコクがめっちゃ増してた。
銘柄も別の変わった感じの味になった。
普通に吸うより、3倍位マシな味になってた。
イルマと言うよりアイコスっぽくなった。
逆差し後だとディープの煙を吐く時も、味が7位はあった。
舌にもたばこの美味みが残る感じ。
普通に吸ったら煙を吐く時はすでに0レベルなんだが・・・
結局、JTはフィルターの作りが美味みまで消して悪いってこった。
646774mgさん
2025/07/21(月) 23:31:02.92ID:QG+THYR7 おそらく、フィルターの部分を温める事によって無駄にフィルターの余分な密度が下がりJTのスッカスカで無味な後味がなくなって最適化されるってこったw
647774mgさん
2025/07/21(月) 23:33:28.62ID:QG+THYR7 おまいらも、試しに1回逆差しで温めてから吸ってみw
648774mgさん
2025/07/21(月) 23:55:17.80ID:QG+THYR7 普通に吸ったら、やっぱクソ中のクソみたいな味だなw
逆差しメビウスとか美味いと思うぞ。
逆差しメビウスとか美味いと思うぞ。
649 ハンター[Lv.975][R武][R防][林]:6.60606551
2025/07/22(火) 00:05:06.01ID:KXjtukho このキチガイ本当に気持ち悪いな
650774mgさん
2025/07/22(火) 01:04:28.97ID:SvLA5WSH あークラスにこういう奴いたわ、すべってんのにヘラヘラ繰り返して嫌われてる奴
651774mgさん
2025/07/22(火) 01:13:25.20ID:XiY8ga23 おいファミペイ開いてみろ
EVO来てるぞ
EVO来てるぞ
652774mgさん
2025/07/22(火) 01:22:55.75ID:eDa04VMw653774mgさん
2025/07/22(火) 01:23:37.84ID:eDa04VMw654 ハンター[Lv.975][R武][R防][林]:6.60760871
2025/07/22(火) 01:26:14.76ID:eDa04VMw >>651
人による
人による
655774mgさん
2025/07/22(火) 01:26:54.07ID:D32lvuLR >>651
来てねえぞ
来てねえぞ
656 ハンター[Lv.975][R武][R防][林]:6.60760871
2025/07/22(火) 01:28:10.04ID:eDa04VMw657774mgさん
2025/07/22(火) 01:37:26.30ID:qxwbThRI 今回もきてないだろと思ったらきてた嬉しい
658774mgさん
2025/07/22(火) 01:41:09.85ID:S7yb52Oo タバコ吸う機械だぞ
スマホでもカバーもフィルムも貼らない派だからな
地べた放り投げるなんて日常茶飯事よ
でもアイコスは一度も壊れたことないぞ
スマホも壊れたことないぞ
でもプルームは壊れる
スマホでもカバーもフィルムも貼らない派だからな
地べた放り投げるなんて日常茶飯事よ
でもアイコスは一度も壊れたことないぞ
スマホも壊れたことないぞ
でもプルームは壊れる
659 ハンター[Lv.975][R武][R防][林]:6.60941702
2025/07/22(火) 02:01:47.63ID:eDa04VMw660774mgさん
2025/07/22(火) 02:56:25.82ID:iIVSkNfN ファミペイのブランドページでevo来たな
今日アイコスのと一緒に貰ってこよう
今日アイコスのと一緒に貰ってこよう
661774mgさん
2025/07/22(火) 04:39:35.68ID:Aovv0lsE 来てなかった😭泣いちゃった…
662 ハンター[Lv.976][R武][R防][林]:6.61642984
2025/07/22(火) 06:14:13.55ID:eDa04VMw663774mgさん
2025/07/22(火) 06:26:29.00ID:7R9lwEkE >>662
横からやがお前うざいから誰かに殺されれ 鼻くそが
横からやがお前うざいから誰かに殺されれ 鼻くそが
664 ハンター[Lv.976][R武][R防][林]:6.61642984
2025/07/22(火) 06:30:12.54ID:eDa04VMw >>663
オマエがな
オマエがな
665774mgさん
2025/07/22(火) 06:38:14.05ID:B4R4Qj3V666774mgさん
2025/07/22(火) 06:55:49.64ID:gz5UADsW668774mgさん
2025/07/22(火) 07:07:32.85ID:eDa04VMw ああ、文章ね
669774mgさん
2025/07/22(火) 07:19:47.41ID:gz5UADsW670774mgさん
2025/07/22(火) 07:31:09.52ID:eDa04VMw671774mgさん
2025/07/22(火) 07:59:42.92ID:7R9lwEkE >>670
そういうとこなウザイのwww
自覚ないのか
脳足りんのくせに負けず嫌いって生きるのつらそうやなwww
勝とか負けの話はそもそもしとらんが
本当のバカはお前って気付けないお前終わっとるんやがwww
そういうとこなウザイのwww
自覚ないのか
脳足りんのくせに負けず嫌いって生きるのつらそうやなwww
勝とか負けの話はそもそもしとらんが
本当のバカはお前って気付けないお前終わっとるんやがwww
672774mgさん
2025/07/22(火) 08:04:19.86ID:ybR9+5Tw673774mgさん
2025/07/22(火) 08:10:05.92ID:eDa04VMw674774mgさん
2025/07/22(火) 08:14:15.90ID:W+VcQ9go675774mgさん
2025/07/22(火) 08:24:59.11ID:eDa04VMw >>674
またまたタダの悪口
またまたタダの悪口
676774mgさん
2025/07/22(火) 08:28:12.55ID:W+VcQ9go え!?
逢いたかったのに・・・
逢いたかったのに・・・
677774mgさん
2025/07/22(火) 10:07:37.56ID:7R9lwEkE >>673
自覚してるなら消えろ迷惑や
自覚してるなら消えろ迷惑や
678774mgさん
2025/07/22(火) 10:18:21.33ID:8SwPWLdt ( っ'-')╮ =͟͟͞ID:eDa04VMwブォン
679774mgさん
2025/07/22(火) 11:13:39.22ID:eDa04VMw680774mgさん
2025/07/22(火) 12:22:42.59ID:W+VcQ9go >>679
ミスター性欲、お昼ごはんはまだですか
ミスター性欲、お昼ごはんはまだですか
681774mgさん
2025/07/22(火) 13:24:08.78ID:S7yb52Oo プルームオーラのファミマDM届いた
500円割引かと思ったらちがーう
evoタバコ交換2枚だった
980円の券持ってる人は
vカード提示でv500円 7月22日から
登録でお好きポイ500円
で実質タダってことか
500円割引かと思ったらちがーう
evoタバコ交換2枚だった
980円の券持ってる人は
vカード提示でv500円 7月22日から
登録でお好きポイ500円
で実質タダってことか
682774mgさん
2025/07/22(火) 14:01:56.00ID:S7yb52Oo サイトで黒がない→ピンクっぽいの買う
そもそもコンビニで買えばいいじゃないか
キャンセルしてコンビニで買う
買ったら昇格
キャンセルで降格
コンビニで買ったの登録して昇格
ちゃんとキャンセルしたら降格するんだな
そもそもコンビニで買えばいいじゃないか
キャンセルしてコンビニで買う
買ったら昇格
キャンセルで降格
コンビニで買ったの登録して昇格
ちゃんとキャンセルしたら降格するんだな
683774mgさん
2025/07/22(火) 14:57:23.05ID:UB0n+EKm セブン、ローソン、ファミマペイのアプリ入れてユーザー登録しておじさん疲れちゃった
ploom系のクーポンは見当たらないからまずはバーコード見せてタバコ買って内にくるのかな
ploom系のクーポンは見当たらないからまずはバーコード見せてタバコ買って内にくるのかな
684774mgさん
2025/07/22(火) 14:57:43.01ID:1O/25z5t 文体からバカが滲み出てるな
685774mgさん
2025/07/22(火) 15:21:50.05ID:S7yb52Oo プルームx診断しようとBluetooth接続しようしてるけどできねぇ
686774mgさん
2025/07/22(火) 15:23:22.05ID:Vf5+bjxn 爺は若葉でも吸っとけアホ
687774mgさん
2025/07/22(火) 15:28:06.42ID:UB0n+EKm 紙巻き辞めて加熱式タバコにしたら痰が出なくなって健康体になったからもう戻れんよ
688774mgさん
2025/07/22(火) 15:30:04.02ID:cLQed/3c 俺は逆で加熱式に変えてから不自然に息苦しくなり日常生活に支障きたしてる
689774mgさん
2025/07/22(火) 15:43:48.08ID:S7yb52Oo 修理で新しく貰ったのBluetooth接続したら
その日が製品登録日なるんだな
これ無限交換出来ちゃうの?怖いから削除したけど
初期化したり色々試したけどやっぱり点滅して加熱できない
さようならプルームx
その日が製品登録日なるんだな
これ無限交換出来ちゃうの?怖いから削除したけど
初期化したり色々試したけどやっぱり点滅して加熱できない
さようならプルームx
691774mgさん
2025/07/22(火) 16:54:12.10ID:6fyGavpQ 長時間歩いたりしても肺が疲れて息があがる事はまるで無くなったな。足なんかは痛くなるけど加熱式に変えて得た実感はこれで感じた
692774mgさん
2025/07/22(火) 16:59:07.38ID:S7yb52Oo 紙タバコよりは体に悪そうでよな
血液検査でなんかの数値が3倍になってた
その時も書き込んだけどグリセリンの影響とか言われた気がする
血液検査でなんかの数値が3倍になってた
その時も書き込んだけどグリセリンの影響とか言われた気がする
693774mgさん
2025/07/22(火) 17:01:12.19ID:fsr0buj0694774mgさん
2025/07/22(火) 17:06:25.70ID:fsr0buj0 加熱式に変えてからすぐは口内炎が増えたって言われてたけどそれも無くなったし
一見良いことずくめに見えるがグリセリンの影響ってのは気になるな
初代IQOSから初めてもう10年近くなるけど悪い症状は見えない
一見良いことずくめに見えるがグリセリンの影響ってのは気になるな
初代IQOSから初めてもう10年近くなるけど悪い症状は見えない
695774mgさん
2025/07/22(火) 17:17:04.35ID:S7yb52Oo 空腹時の中性脂肪って数値が300オーバーだった
696774mgさん
2025/07/22(火) 17:20:17.26ID:BGHmm7tb 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
697774mgさん
2025/07/22(火) 17:20:29.00ID:S7yb52Oo 適正35-169が324
紙タバコから加熱式に買えて10ヶ月後ぐらいの健康診断
今年はまだ行ってない
紙タバコ吸ってた一昨年は正常値
紙タバコから加熱式に買えて10ヶ月後ぐらいの健康診断
今年はまだ行ってない
紙タバコ吸ってた一昨年は正常値
698774mgさん
2025/07/22(火) 17:22:31.81ID:fsr0buj0699774mgさん
2025/07/22(火) 17:22:52.97ID:nZwKcMkz 紙巻きタバコに含まれるグリセンは燃えてしまうから害ないのかな
701774mgさん
2025/07/22(火) 17:29:42.29ID:ybR9+5Tw スティックのグリセリンて天然由来?合成由来?
化学式一緒なんかな
味の素のグルタミンは昆布だろうが石油だろうがサトウキビだろうが一緒とか聞いた
化学式一緒なんかな
味の素のグルタミンは昆布だろうが石油だろうがサトウキビだろうが一緒とか聞いた
702774mgさん
2025/07/22(火) 17:32:43.30ID:S7yb52Oo703774mgさん
2025/07/22(火) 18:24:10.87ID:n0ApS+Jw704774mgさん
2025/07/22(火) 18:33:29.21ID:vrscrXlf 繊細だから心は乙女
攻撃的だよ何かストレス抱えてるのかい?
攻撃的だよ何かストレス抱えてるのかい?
705774mgさん
2025/07/22(火) 18:40:13.01ID:1O/25z5t 喫煙が主な原因のCOPDとかは検診なんかでは分からんからな
癌も然り
癌も然り
706774mgさん
2025/07/22(火) 19:21:20.23ID:KTKXEM/T707774mgさん
2025/07/22(火) 19:22:34.13ID:ay+27kuL708774mgさん
2025/07/22(火) 19:47:17.98ID:L4ryw/lc 90日に1回パックコード登録かBluetooth接続しろって初めて知った
709774mgさん
2025/07/22(火) 20:24:46.52ID:2NpOY5ta >>707
ありがとさん!
ありがとさん!
710774mgさん
2025/07/22(火) 20:27:34.17ID:+T90IrES 騙されるなよ
それ受け取ったらファミマ垢BANなるぞ
それ受け取ったらファミマ垢BANなるぞ
711774mgさん
2025/07/22(火) 20:39:37.02ID:zkLPU6hM ハイハイ、分かった分かった
ソースは?
ソースは?
712774mgさん
2025/07/22(火) 20:50:06.00ID:S7yb52Oo プルームオーラの加熱モード変更糞だわ
マイプルームアプリとプルームオーラだけで完結してるのかと思ったら
マイプルームアプリあくまでJTサイトと繋ぐだけで結局はWEB経由って
繋げたデータだけを収集してます
嘘くせーいつ吸ったかデータ抜いてるべ
何もしてないのに加熱出来なくなるものスマホの赤ロムみたいなことやってんだろ
停止モードなんて存在してることが胡散臭いんだよ
マイプルームアプリとプルームオーラだけで完結してるのかと思ったら
マイプルームアプリあくまでJTサイトと繋ぐだけで結局はWEB経由って
繋げたデータだけを収集してます
嘘くせーいつ吸ったかデータ抜いてるべ
何もしてないのに加熱出来なくなるものスマホの赤ロムみたいなことやってんだろ
停止モードなんて存在してることが胡散臭いんだよ
713774mgさん
2025/07/22(火) 20:50:59.55ID:jFXHzfSP やっぱglo最強
714774mgさん
2025/07/22(火) 21:16:52.19ID:wXlzk444 まだ3箱しか吸ってないけどevoのレギュラーは良いねー
715774mgさん
2025/07/22(火) 21:30:16.33ID:R5QvNy1i 紙巻きの重金属摂取に比べたらグリセリンくらい屁みたいなもんだと思うの
( ゚Д゚)y-~~
( ゚Д゚)y-~~
716774mgさん
2025/07/22(火) 21:33:32.95ID:S7yb52Oo パックコード登録したら0だったんだけど
これLINE連携してないとゼロなのか?
これLINE連携してないとゼロなのか?
717774mgさん
2025/07/22(火) 21:33:35.72ID:uTUDZUDP >>714
普段メビウスのミックスミント吸ってるが、昔は紙巻きのキャスターマイルドとか吸ってた
evoのレギュラーをクーポンで吸ったが酷いよ、不味いにも限度があるだろ
20本吸ったが慣れる事はなかった
レギュラーはIQOS一人勝ちかもね
普段メビウスのミックスミント吸ってるが、昔は紙巻きのキャスターマイルドとか吸ってた
evoのレギュラーをクーポンで吸ったが酷いよ、不味いにも限度があるだろ
20本吸ったが慣れる事はなかった
レギュラーはIQOS一人勝ちかもね
718774mgさん
2025/07/22(火) 21:38:17.11ID:1OEtFhjN たまに0のことはある
たぶんハズレ
たぶんハズレ
719774mgさん
2025/07/22(火) 21:40:24.93ID:Zu3ns5e9 紙巻き加熱併用だが、それぞれヒットする喉の箇所が違うね。加熱の方が喉の奥に効く感じ。どう?
720774mgさん
2025/07/22(火) 22:05:17.31ID:S7yb52Oo >>718
LINE未連携0%とか出てるからずっとゼロなのかと思った
ムカついたこと
取り扱い説明書なんて入ってなかったぞって思ってたら
箱詰めしやがったやつが逆に突っ込んでた
この状態で入ってたんよ
https://i.imgur.com/ecUxsif.jpeg
本来はこんな感じ入ってるはずだろ
https://i.imgur.com/llOYGGw.jpeg
LINE未連携0%とか出てるからずっとゼロなのかと思った
ムカついたこと
取り扱い説明書なんて入ってなかったぞって思ってたら
箱詰めしやがったやつが逆に突っ込んでた
この状態で入ってたんよ
https://i.imgur.com/ecUxsif.jpeg
本来はこんな感じ入ってるはずだろ
https://i.imgur.com/llOYGGw.jpeg
721774mgさん
2025/07/22(火) 22:08:58.73ID:S7yb52Oo カタカタ音するけど何って探してて
なかなか引き出せなくてピンセット使って引っ張り出せた
これはタイミーさんだろ箱詰めしたのw
なかなか引き出せなくてピンセット使って引っ張り出せた
これはタイミーさんだろ箱詰めしたのw
723774mgさん
2025/07/22(火) 22:20:47.13ID:S7yb52Oo >>722
90日間に1回パックコード登録かBluetooth繋げないとランクが下がるようになるって
放置してるとランクが下がる
別にランクなんて下がってもいいよって言ったら
保証が受けれなくなるとかそんなこと言ってた
27日から言ってた気がするけど
クラブJTとプルームサイトが分かれてるじゃん
あれが統合されプルームJTとかそんな感じんるっぽい
それで色々変わるんでない
90日間に1回パックコード登録かBluetooth繋げないとランクが下がるようになるって
放置してるとランクが下がる
別にランクなんて下がってもいいよって言ったら
保証が受けれなくなるとかそんなこと言ってた
27日から言ってた気がするけど
クラブJTとプルームサイトが分かれてるじゃん
あれが統合されプルームJTとかそんな感じんるっぽい
それで色々変わるんでない
724774mgさん
2025/07/22(火) 22:27:06.70ID:z6SRMQmU オーラで初めて中折れして全然取れなくて焦った
なんとか取れたけど取るの大変すぎる
なんとか取れたけど取るの大変すぎる
725774mgさん
2025/07/22(火) 22:45:19.74ID:U8jeKsTg726774mgさん
2025/07/22(火) 22:53:26.19ID:S7yb52Oo728774mgさん
2025/07/22(火) 23:04:51.60ID:ayvs0puz 今の先端にスポンジ入るようになってから
詰まった時に取り除くのに
ちょっと焦りを感じるほど難儀するようになったよな
詰まった時に取り除くのに
ちょっと焦りを感じるほど難儀するようになったよな
729774mgさん
2025/07/23(水) 11:21:22.51ID:uSHfBnvu プルームxはうんちだっけど
プルームオーラのロングモードいいわ
モード変更をアプリとデバイスだけの完結でオフラインでも変更できると尚良し
データ収集とかクソみたいなことすんな
ペアリング切れまくりでクレーム電話多いだろw
プルームオーラのロングモードいいわ
モード変更をアプリとデバイスだけの完結でオフラインでも変更できると尚良し
データ収集とかクソみたいなことすんな
ペアリング切れまくりでクレーム電話多いだろw
730774mgさん
2025/07/23(水) 11:49:00.72ID:sFDh7hgM731774mgさん
2025/07/23(水) 12:57:23.12ID:uSHfBnvu IQOSのオアシスパールみたいなタバコないのけ?
732774mgさん
2025/07/23(水) 15:36:35.14ID:37tL0CBq Ploomのレギュラー系ってどれも似たりよったりだな
ケントとラキストぐらいの差もつけられないのか
ケントとラキストぐらいの差もつけられないのか
733774mgさん
2025/07/23(水) 18:04:56.71ID:RWe6wVts メビウス9月から値上げ
キャメルしか選択肢ないよね
キャメルしか選択肢ないよね
734774mgさん
2025/07/23(水) 18:33:54.34ID:K8gvXyMJ evoの新しい2銘柄が気になる
735774mgさん
2025/07/23(水) 18:37:09.90ID:dBYMI499 EVOは無料含め3箱試したけどもういいわ
二度と買うことは無いだろう
二度と買うことは無いだろう
736774mgさん
2025/07/23(水) 18:37:24.73ID:uSHfBnvu >>733
いくら520円ぐらい?
いくら520円ぐらい?
737774mgさん
2025/07/23(水) 19:00:09.75ID:UKpjZ3UH >>733
値上げに備えてキャメル試してる最中だわ
>>736
520円で合ってるよ
https://nordot.app/1305093604108354136?c=899922300288598016
値上げに備えてキャメル試してる最中だわ
>>736
520円で合ってるよ
https://nordot.app/1305093604108354136?c=899922300288598016
739774mgさん
2025/07/23(水) 20:25:55.05ID:AXgn1zdS とりあえずピースっぽい甘い感じとか出来そうだけど
やらないよね
やらないよね
740774mgさん
2025/07/23(水) 23:18:43.07ID:2wCjUyfC741774mgさん
2025/07/23(水) 23:19:48.64ID:/5dQkOBA evoに期待したけどまんまメビウスだったw
742774mgさん
2025/07/24(木) 00:06:29.05ID:HL2+pgi/ 加熱式にしたら紙巻きで築き上げたブランドが落ちそうな銘柄あると思う
Peace、セッタ、ハイライト辺り
ラキストが出た時残念な気持ちになったなぁ
Peace、セッタ、ハイライト辺り
ラキストが出た時残念な気持ちになったなぁ
743774mgさん
2025/07/24(木) 00:12:27.81ID:WQM+dFNF でもラキストはどの加熱式にもない味だからそれなりの価値はある
744774mgさん
2025/07/24(木) 01:36:24.45ID:1lQIg3Mn ラキストはあのくっさい雑味が逆に物足りない加熱式の味わいを補ってる
と思う
JTも何かクセのあるやつを出してみて欲しいな
と思う
JTも何かクセのあるやつを出してみて欲しいな
746774mgさん
2025/07/24(木) 02:18:32.16ID:6NR6hoLT くさやか
748774mgさん
2025/07/24(木) 02:24:43.34ID:rfgxaU2r JTは煙を吐く瞬間からたばこの美味みが0やねんw
これは逆差しで解消される。
これでようやく、グローに挑戦権得られるレベルの味になる。
これは逆差しで解消される。
これでようやく、グローに挑戦権得られるレベルの味になる。
749774mgさん
2025/07/24(木) 04:46:12.31ID:WfLhwD8/ キチガイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
751774mgさん
2025/07/24(木) 12:34:38.50ID:ij4HjlCX 逆差しはぶっ飛んでて草溶けたフィルターのダイオキシン吸引
752774mgさん
2025/07/24(木) 12:41:41.25ID:hP32zeQh aura スティックが奥まってるから折れにくいかと思いきや縁のあたりどころが詰まってるところだから普通に折れやすくなったな
753774mgさん
2025/07/24(木) 12:47:13.29ID:hP32zeQh754774mgさん
2025/07/24(木) 13:36:39.15ID:P58UvABs メビウスばっか吸ってたけどキャメルのメンソールコールドってこんなうまかったんだな
これが一番うまいや
これが一番うまいや
755774mgさん
2025/07/24(木) 14:24:25.41ID:ZpSGFT0a756774mgさん
2025/07/24(木) 14:32:06.52ID:UqQn9qPc757774mgさん
2025/07/24(木) 14:35:49.17ID:ZlveQwru >>756
ありがと、一回買ってみよ!
ありがと、一回買ってみよ!
758774mgさん
2025/07/24(木) 15:25:45.05ID:P58UvABs 仰る通りでブラックよりはほんの少し弱いけどガッツリメンソ感はあってスッキリしててバランス良くてうまい
759774mgさん
2025/07/24(木) 15:26:20.32ID:P58UvABs 書き忘れたevoのメンソよりもうまいと思う
760774mgさん
2025/07/24(木) 16:07:18.36ID:GTVDr8xW タバコにうまいとか違和感しかねえ
761774mgさん
2025/07/24(木) 17:05:03.76ID:zr5pHYhb ミッションでポイント貰えるやつやったけど何でクソ使いにくいドットマネーなんだよ…
762774mgさん
2025/07/24(木) 18:21:04.29ID:dTdOBVXn >>761
俺はdポイントに替えたけど何が使いにくいの?
俺はdポイントに替えたけど何が使いにくいの?
763774mgさん
2025/07/24(木) 22:29:13.58ID:eaANMGR8 aura買ったら3箱付いてくるキャンペーンをやっていたので買ってきた!
これでauraデビュー!
サイトのアンケートに答えて500円バックで実質買えば儲けられるキャンペーン!
これでauraデビュー!
サイトのアンケートに答えて500円バックで実質買えば儲けられるキャンペーン!
764774mgさん
2025/07/25(金) 01:13:09.98ID:2i+9aaAJ バナナたのしみだわ
765774mgさん
2025/07/25(金) 06:28:30.68ID:iLXBeg86 JTの登録ってガッツリ個人情報を渡すのな
その後はデバイスの履歴取られ続けるのか🤔
モード変更にも登録必要とはね
その後はデバイスの履歴取られ続けるのか🤔
モード変更にも登録必要とはね
766774mgさん
2025/07/25(金) 06:44:18.27ID:iLXBeg86767774mgさん
2025/07/25(金) 08:30:00.96ID:YhbJ5coZ お試しでもらったEVOのレギュラーを吸うと胸が痛いような苦しいような不思議な感じになる
メンソールやフレーバーは平気なのに
メンソールやフレーバーは平気なのに
768774mgさん
2025/07/25(金) 09:02:30.70ID:3nlgle/j 恋では?
769774mgさん
2025/07/25(金) 09:37:40.16ID:KKaihSiQ Auraで自動加熱はしたけど1、2秒で中断する症状が続いた
最初は電池切れか?とも思たがそれにしては長い
スティック抜き刺しもしたがその1、2秒でめちゃ熱くなってんのな
運転中だから窓から手出してすぐ冷やせたけどまた切れちゃうっての繰り返した
Aura持った手でもハンドルに添えてたからハンドルから離して刺すと治った
道が悪くて結構ガタガタなってたのが切れた原因だった
弱すぎだろ
最初は電池切れか?とも思たがそれにしては長い
スティック抜き刺しもしたがその1、2秒でめちゃ熱くなってんのな
運転中だから窓から手出してすぐ冷やせたけどまた切れちゃうっての繰り返した
Aura持った手でもハンドルに添えてたからハンドルから離して刺すと治った
道が悪くて結構ガタガタなってたのが切れた原因だった
弱すぎだろ
770774mgさん
2025/07/25(金) 09:44:02.57ID:EWPd6b72 >>769
お前の頭も弱いんだからちょうどいいだろ
お前の頭も弱いんだからちょうどいいだろ
771774mgさん
2025/07/25(金) 09:44:46.62ID:VR679IVR772774mgさん
2025/07/25(金) 09:57:57.20ID:iK+8ZfSj 昔みたいにボタン連打とかでいいのにな
773774mgさん
2025/07/25(金) 10:24:54.08ID:KKaihSiQ774774mgさん
2025/07/25(金) 10:27:46.50ID:EWPd6b72775774mgさん
2025/07/25(金) 10:48:00.88ID:MFZTgK8o 恋しちゃったんだたぶんきづいてないんでしょー
776774mgさん
2025/07/25(金) 11:31:23.80ID:mm+vJbAT 黙れよ童貞野郎てる
778774mgさん
2025/07/25(金) 12:14:25.08ID:ZVqlccRs ど、どどど童貞ちゃうわ
779774mgさん
2025/07/25(金) 12:30:21.94ID:e6R4EEuv プルームはフレーバーの種類少ねーよな
781774mgさん
2025/07/25(金) 13:06:45.40ID:mtYTuGD3 ここまでオレのバナナ無し
782774mgさん
2025/07/25(金) 13:22:34.50ID:IRtb4Uyv オレのバナナ、オマエラのポークビッツ
783774mgさん
2025/07/25(金) 13:33:52.99ID:sTvbIWwj お前のバナナ見せろよ
784774mgさん
2025/07/25(金) 13:34:26.65ID:ceO6Cojf チョコついててすまん!
785774mgさん
2025/07/25(金) 14:01:20.05ID:KKaihSiQ evoバナナってプチプチかよ↓
完熟マンゴーのフレーバーに、カプセルのミルキーでクリーミーなバナナ
試しに1回買ってみるけど純粋なバナナじゃなしにマンゴーと混合かよ
完熟マンゴーのフレーバーに、カプセルのミルキーでクリーミーなバナナ
試しに1回買ってみるけど純粋なバナナじゃなしにマンゴーと混合かよ
786774mgさん
2025/07/25(金) 14:08:17.56ID:EWPd6b72 >>785
お前だってバカとブスの混合だからちょうどいいだろ
お前だってバカとブスの混合だからちょうどいいだろ
787774mgさん
2025/07/25(金) 14:55:51.23ID:mm+vJbAT 東大へ行け!
788774mgさん
2025/07/25(金) 15:53:17.48ID:w8OWWmOM タバコ吸いながらバナナ食って、ヤニ臭いバナナって感じ?
791774mgさん
2025/07/25(金) 17:12:42.16ID:9HPw7LqG マンゴーいらん
792774mgさん
2025/07/25(金) 17:17:09.64ID:mm+vJbAT バナナってエヴォやんな?
高いから配布以外で自分で買うことはなかったけど出たら1回だけ買ってみる
高いから配布以外で自分で買うことはなかったけど出たら1回だけ買ってみる
793774mgさん
2025/07/25(金) 17:21:52.43ID:Rtca6wa1 なんかevoレギュラーにカプセルでチョコバナナとか出来そうなもんだけど無理なんだろうな
794774mgさん
2025/07/25(金) 17:29:38.69ID:VR679IVR いちご出せいちご
795774mgさん
2025/07/25(金) 17:35:31.45ID:EWPd6b72 >>790
キ、キチガイッw
キ、キチガイッw
796774mgさん
2025/07/25(金) 19:24:59.10ID:/VafQ59n >>795
客観的に見たらお前の方がキチガイに見えるけど?
客観的に見たらお前の方がキチガイに見えるけど?
797774mgさん
2025/07/25(金) 20:14:46.17ID:EWPd6b72 薄らバカ「客観的に見たらお前の方がキチガイに見えるけど? 」
w
w
800774mgさん
2025/07/25(金) 23:32:52.62ID:AnnwPU2k 今月末でAndroid OS11以下の端末終了やんけ
ポイント貯める為に端末買うのもあほらしいし
ポイント貯める為に端末買うのもあほらしいし
801774mgさん
2025/07/26(土) 01:17:07.20ID:47iJ9Np/ ブラウザでも変わらんしパックコードならデンソーのクルクルQRで読み込んでJTまで行って反映される
デンソーでなくってもいいけど
デンソーでなくってもいいけど
802774mgさん
2025/07/26(土) 02:05:44.43ID:GN/cvju8 IQOSのスティックをプルームで吸ったりできるの?
803774mgさん
2025/07/26(土) 04:31:35.33ID:kkKvU8QZ 今月もスティック抽選確変来てる
806774mgさん
2025/07/26(土) 09:03:26.67ID:ek/5Bn5o Auraで自動加熱はしたけど1、2秒で中断する症状が続いた
最初は電池切れか?とも思たがそれにしては長い
スティック抜き刺しもしたがその1、2秒でめちゃ熱くなってんのな
運転中だから窓から手出してすぐ冷やせたけどまた切れちゃうっての繰り返した
Aura持った手でもハンドルに添えてたからハンドルから離して刺すと治った
道が悪くて結構ガタガタなってたのが切れた原因だった
弱すぎだろ
最初は電池切れか?とも思たがそれにしては長い
スティック抜き刺しもしたがその1、2秒でめちゃ熱くなってんのな
運転中だから窓から手出してすぐ冷やせたけどまた切れちゃうっての繰り返した
Aura持った手でもハンドルに添えてたからハンドルから離して刺すと治った
道が悪くて結構ガタガタなってたのが切れた原因だった
弱すぎだろ
807774mgさん
2025/07/26(土) 09:15:47.58ID:V3UfpuEX auraってスティック挿しづらくない?
なんか穴が狭い感じで
スティック挿すときもう2回くらい折った
抜き取るとき、なんか奥に残っちゃったのが1回
取り出すのにえらくく苦労した
Xアドバンスの頃はこんなことなったのに
なんか穴が狭い感じで
スティック挿すときもう2回くらい折った
抜き取るとき、なんか奥に残っちゃったのが1回
取り出すのにえらくく苦労した
Xアドバンスの頃はこんなことなったのに
809774mgさん
2025/07/26(土) 09:42:13.97ID:2gcvw8iX 吸い始め熱すぎて喉火傷したわ糞が。もう怖くて吸えない。やっぱ紙巻きに限る。
810774mgさん
2025/07/26(土) 10:56:48.41ID:BE2m/Q9q >>803
20回やってハズレ
20回やってハズレ
811774mgさん
2025/07/26(土) 10:57:26.50ID:BE2m/Q9q まだ月末とは言い難い日にちだし怪しいとは思っていたけどな
812774mgさん
2025/07/26(土) 11:07:46.46ID:tqSrL2/v 先月は月末に当たり今月は月初にすぐ当たり今はもう抽選権ないや
813774mgさん
2025/07/26(土) 11:18:07.77ID:3yXuflRh 来月の抽選スティックにバナナ追加されるかな?
814774mgさん
2025/07/26(土) 12:02:37.73ID:ASS2yG5S 新スティックのキャンペーンやるんじゃないかなダイヤモンドランク限定かもしれないけど
815774mgさん
2025/07/26(土) 12:53:23.61ID:YNM4JD8R マジで充電もたんな、充電時間が長いだけじゃなく
Xの頃じゃ切れないタイミングで切れる
改悪すぎだろ
Xの頃じゃ切れないタイミングで切れる
改悪すぎだろ
816774mgさん
2025/07/26(土) 13:10:54.46ID:IYNcotVO みんな物珍しく飛びついてみたけどポンコツ機種でワロタ
817774mgさん
2025/07/26(土) 13:20:00.68ID:vi1+UW0w デバイス好きでIQOS、glo、ploomのほぼ全モデル持ちの俺が買い控えてるくらいだからな
818774mgさん
2025/07/26(土) 13:22:29.32ID:YNM4JD8R 形はええよ、好み分かれるだろうけどありだし
モードチェンジも使わないけどあっていい
バッテリー劣化は終わってる
モードチェンジも使わないけどあっていい
バッテリー劣化は終わってる
819774mgさん
2025/07/26(土) 14:03:52.55ID:HJly9M/y evoがクソすぎる
メビウス使って値上げしたかっただけだろ
メビウス使って値上げしたかっただけだろ
820774mgさん
2025/07/26(土) 14:16:59.14ID:/QnGcl13822774mgさん
2025/07/26(土) 15:17:44.33ID:ek/5Bn5o カス「あ?カスがレスすんなよ」
___
/ノ^, ^ヽ\
/ (・)) (・)) ヽ
/ ⌒(__人__)⌒::: l
⊂ ̄ヽ_| |r┬-| |
<_ノ_ \ `ー'´ /
ヽ  ̄V ̄ ̄ ⌒,
/____,、ノ /
/ (__/
( ( (
ヽ__,\_,ヽ
(_/(_/
___
/ノ^, ^ヽ\
/ (・)) (・)) ヽ
/ ⌒(__人__)⌒::: l
⊂ ̄ヽ_| |r┬-| |
<_ノ_ \ `ー'´ /
ヽ  ̄V ̄ ̄ ⌒,
/____,、ノ /
/ (__/
( ( (
ヽ__,\_,ヽ
(_/(_/
823774mgさん
2025/07/26(土) 16:04:40.60ID:NIq0Curt タバコでも吸って落ち着け
824774mgさん
2025/07/26(土) 23:54:43.09ID:IYNcotVO Ploom吸うと攻撃的になるのかな
怖いよ
怖いよ
825774mgさん
2025/07/27(日) 00:02:45.99ID:ysuaXs7G >>795
自己紹介かw
自己紹介かw
826774mgさん
2025/07/27(日) 00:33:15.11ID:O5V8Ev6r なんだもう夏休みなのか()
827774mgさん
2025/07/27(日) 00:46:42.90ID:RhE1Fg6K キャンペンで端末と9箱で1480
いいね
いいね
828774mgさん
2025/07/27(日) 01:17:18.65ID:k+jPGOx+ キャンペーンをしょんべんみたいにいうなよ
829774mgさん
2025/07/27(日) 06:41:02.12ID:X/BodY2+ ploomって端末が安いから加熱式入門として良いけど人気ってあまりないよね
外や職場でploom使いに出会った事がない アイコスか紙巻きが多い感じやね
外や職場でploom使いに出会った事がない アイコスか紙巻きが多い感じやね
830774mgさん
2025/07/27(日) 07:18:21.88ID:sHDKpEX1 若い子が今はダバコを吸わないよね
昔と違って吸うきっかけが無いか
職場の喫煙所も30代以上しか見ないわ
昔と違って吸うきっかけが無いか
職場の喫煙所も30代以上しか見ないわ
831774mgさん
2025/07/27(日) 09:48:48.63ID:4Nerkbgf 若い男女ガンガン吸ってるよ
どこの田舎だ
どこの田舎だ
832774mgさん
2025/07/27(日) 10:14:41.39ID:MAq479K0 家ではシャグをキセルで
外ではEVO吸ってる
最近クーポン減ったな
外ではEVO吸ってる
最近クーポン減ったな
833774mgさん
2025/07/27(日) 10:43:51.95ID:/1M5nzJM オーラのモード変更でさ
スタンダード以外は変更したら青LED+バイブするけど
スタンダードにすると何も無く切り替わるのってデフォ?
スタンダード以外は変更したら青LED+バイブするけど
スタンダードにすると何も無く切り替わるのってデフォ?
834774mgさん
2025/07/27(日) 11:01:26.18ID:Xj2AX0dr Ploomって加熱式たばこ3種の中でシェア一番低いのに
スレの加速は一番速いよね
スレの加速は一番速いよね
835774mgさん
2025/07/27(日) 11:57:39.19ID:fGDjyKlz evoのレギュラーと、メビウスのアロマリッチが同じ系統の匂いがするだけど、このキャラメルのような匂いは何のアロマ?
836774mgさん
2025/07/27(日) 12:24:54.67ID:x397t/CT エボベリー>洋梨>マスカット>黄色>赤>ベリー
837774mgさん
2025/07/27(日) 13:42:57.63ID:kI34lARB ばなな
838774mgさん
2025/07/27(日) 14:07:39.87ID:2gLcNpAa プールオーラ
オンライン接続しないとモード変更できない
アプリ←→デバイスだけでオフラインでモード変更できるようにしろ
タバコが圧倒的にIQOSに負けてる
メビウスブラックメンソール刺すよりセンティアアイシーブラック刺したほうが美味い
オンライン接続しないとモード変更できない
アプリ←→デバイスだけでオフラインでモード変更できるようにしろ
タバコが圧倒的にIQOSに負けてる
メビウスブラックメンソール刺すよりセンティアアイシーブラック刺したほうが美味い
840774mgさん
2025/07/27(日) 16:31:32.11ID:7yTj0HTa やっぱり俺は2度吸いするならプルームいいな
841774mgさん
2025/07/27(日) 16:31:44.68ID:7yTj0HTa 先端切れば3回はいけるし
842774mgさん
2025/07/27(日) 16:53:08.25ID:ZwqgJRTb ここ二度吸いブームになってるけどマジなん?
捨てようと思ったら間違えでボタン長押しして再加熱されて、試しにすったらスカスカじゃん
実話なの二度吸いって?
捨てようと思ったら間違えでボタン長押しして再加熱されて、試しにすったらスカスカじゃん
実話なの二度吸いって?
843774mgさん
2025/07/27(日) 16:56:02.07ID:dk044bqK 吸い終わったスティック冷蔵庫で冷やすと復活する
845774mgさん
2025/07/27(日) 17:06:30.79ID:mtnzncaD 内側加熱方式のスティックは外側の葉が綺麗なままなので外側加熱方式のploomで2度吸い出来るのです
メビウスEVOの2度吸いはお勧めできない
メビウスEVOの2度吸いはお勧めできない
846774mgさん
2025/07/27(日) 17:10:03.81ID:ZwqgJRTb 冷え切ったスティックを二世代前のgloで試しに吸ったらやっぱスカスカ
メビウススムースと古いgloじゃダメかもね
濃いエボと現行型gloならいいのだろうか
メビウススムースと古いgloじゃダメかもね
濃いエボと現行型gloならいいのだろうか
847774mgさん
2025/07/27(日) 17:13:45.47ID:UgN7agZC848774mgさん
2025/07/27(日) 17:18:14.49ID:IITIRf5b849774mgさん
2025/07/27(日) 17:18:38.29ID:ZwqgJRTb カキコ規制食らった
ploomのウリ5分無制限だから、パフりまくってるよ
後半スカスカになるまで、この吸い方の人二度吸いムリかも
ploomのウリ5分無制限だから、パフりまくってるよ
後半スカスカになるまで、この吸い方の人二度吸いムリかも
850774mgさん
2025/07/27(日) 17:21:12.04ID:ZwqgJRTb LEDとかデジタルカッコいいしブーストあるなら現行glo買っちゃおうかな
851774mgさん
2025/07/27(日) 17:25:32.19ID:b05rbJYL gloは汁が出なくなるまでもう手を出さない
852774mgさん
2025/07/27(日) 17:29:11.93ID:ZwqgJRTb 助言どもです規制で文字数制限と安価出来なくてすみません
メチャ古gloだけどなんか上ボタンブーストあった少しノドキック増えた
メチャ古gloだけどなんか上ボタンブーストあった少しノドキック増えた
853774mgさん
2025/07/27(日) 17:42:22.06ID:3Gk2/kwx 2度吸いとか言ってる奴は毎回同じ頭おかしい奴なのに何やってんだw
そんな貧乏臭いことしてる奴周りにいるか?
そんな貧乏臭いことしてる奴周りにいるか?
854774mgさん
2025/07/27(日) 18:15:10.27ID:N8iMgr8B855774mgさん
2025/07/27(日) 18:17:14.08ID:nRP/edQy マジレスすると2度吸いがしたいならIQOSのシケモクをploomかgloで吸うのが1番吸える
理由
IQOSは内側から加熱
ploom gloは外から加熱
分かるだろ
理由
IQOSは内側から加熱
ploom gloは外から加熱
分かるだろ
856774mgさん
2025/07/27(日) 20:55:48.11ID:kI34lARB ん~、やっぱアドバンスドの方が美味くない?
857774mgさん
2025/07/27(日) 21:28:51.77ID:/1M5nzJM スティック刺してから急激にうんこしたくなる時はストロング最強
すぐ終わるし
すぐ終わるし
858774mgさん
2025/07/27(日) 21:39:15.45ID:O+RpD7qE キンタマ痒い~
昨日お風呂でタオルでめっちゃゴシゴシしたのに
昨日お風呂でタオルでめっちゃゴシゴシしたのに
859774mgさん
2025/07/27(日) 22:51:14.35ID:ZFIpf/Kr 定期勧誘宗教かNHKの受信料回収者くらいしつこい
860774mgさん
2025/07/27(日) 22:56:00.35ID:IsDP1Z89 >>859
1Q84にどちらも出てきたな
1Q84にどちらも出てきたな
861774mgさん
2025/07/27(日) 23:02:10.65ID:PIzJFEzz >>860
はるきか読んだけど覚えてないや
はるきか読んだけど覚えてないや
862774mgさん
2025/07/27(日) 23:09:45.70ID:Ol6BUCfQ プルームオーラは昔のIQOSに似てるって言ってたやついたけど理解した
掃除しないで3箱目から💩臭いの感じた
掃除しないで3箱目から💩臭いの感じた
863774mgさん
2025/07/27(日) 23:16:00.48ID:bdOntJGt おまえの口臭 定期
864774mgさん
2025/07/27(日) 23:25:15.51ID:Ol6BUCfQ IQOSイルマ吸ってて💩臭い感じたことないぞ
865774mgさん
2025/07/28(月) 01:05:57.94ID:1eSVnqMA866774mgさん
2025/07/28(月) 01:42:01.42ID:XBs4p0cw glohyperで吸うとマジで美味いな
867774mgさん
2025/07/28(月) 09:21:41.09ID:z5YJV0Lk おい2度吸いなんか不味い以前に蒸気がスッカスカだろ、不採用
868774mgさん
2025/07/28(月) 09:29:07.56ID:AF29fuQx お前の頭もスッカスカだから不採用なの?
869774mgさん
2025/07/28(月) 09:30:29.88ID:hOO5afqV EVOの2度吸いうまいな
871774mgさん
2025/07/28(月) 09:40:40.28ID:b43vUqoZ glo推しはマジうぜぇ
872774mgさん
2025/07/28(月) 09:49:24.76ID:AF29fuQx 怒り狂うスッカスカ頭さん「つまんねーんだよ出涸らし野郎 どうせgloがどうとか言ってるいつものスレチだろ 」
873774mgさん
2025/07/28(月) 09:50:46.70ID:aLYVem91 自分の加熱式タバコ遍歴が
iQOS→glo→プルームって感じだけど
gloだけは吸ってると喉の調子がどんどん悪くなっていったからやめた
iQOS→glo→プルームって感じだけど
gloだけは吸ってると喉の調子がどんどん悪くなっていったからやめた
874774mgさん
2025/07/28(月) 10:39:08.85ID:hOO5afqV gloで2度吸いはうまい
テリアも吸えるし
テリアも吸えるし
875774mgさん
2025/07/28(月) 10:54:43.69ID:auhXKzBU 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
876774mgさん
2025/07/28(月) 12:03:09.85ID:+a80ZvYZ877774mgさん
2025/07/28(月) 12:12:28.23ID:Ity4iT34 さっきローソン行ったら
喫煙所にJT来ててオーラでエヴォのメンソとPloomブラメン吸ってきた
エヴォはなんか違うかな
メンソだけどレギュラーのタバコ感がある
ブラメンはいつもと違ったわ、すげえスッキリした
14時までいるらしく一旦保留
ローソンでオーラ半額で売ってるらしいが
ノルマがやばいらしく
買ったら2箱つけてくれるらしい
さてどうしようか
喫煙所にJT来ててオーラでエヴォのメンソとPloomブラメン吸ってきた
エヴォはなんか違うかな
メンソだけどレギュラーのタバコ感がある
ブラメンはいつもと違ったわ、すげえスッキリした
14時までいるらしく一旦保留
ローソンでオーラ半額で売ってるらしいが
ノルマがやばいらしく
買ったら2箱つけてくれるらしい
さてどうしようか
878774mgさん
2025/07/28(月) 12:15:24.08ID:xoTXuyWp883774mgさん
2025/07/28(月) 13:06:25.05ID:06OjaQr0 スティック落としてよく見ず逆で差し込んで加熱
吸い込めなくて気づいて逆にして加熱
ブルって咥えたら唇が辛子明太子
もー嫌ー!
吸い込めなくて気づいて逆にして加熱
ブルって咥えたら唇が辛子明太子
もー嫌ー!
884774mgさん
2025/07/28(月) 13:15:16.58ID:L9v4u8cQ >>806
おい!俺のレスコピペするなボケ!
おい!俺のレスコピペするなボケ!
885774mgさん
2025/07/28(月) 13:22:53.73ID:kJweQUCb >>882
2台で4つは流石に言われたわ
しかも在庫はもうピンクしかなかった
いや、別にピンクはいいんだけど2つ買うなら別の色がいいし
他の店で買うの約束してくれるなら3つつけると言われたがまあ1台だけにしといた
また何かのときにもう一台は買うわ
2台で4つは流石に言われたわ
しかも在庫はもうピンクしかなかった
いや、別にピンクはいいんだけど2つ買うなら別の色がいいし
他の店で買うの約束してくれるなら3つつけると言われたがまあ1台だけにしといた
また何かのときにもう一台は買うわ
886774mgさん
2025/07/28(月) 13:28:28.25ID:S0n3Eoyi お買い上げありがとうございました
887774mgさん
2025/07/28(月) 14:12:21.12ID:yJek2TQc バッテリーの充電が長いから2本以上は必要
アドバンスを代わりに使うと喫味が違う
スティックを完全にauraに合わせてやがるな
アドバンスを代わりに使うと喫味が違う
スティックを完全にauraに合わせてやがるな
888774mgさん
2025/07/28(月) 16:37:23.89ID:m+QBQMV1889774mgさん
2025/07/28(月) 18:51:45.31ID:GzrNA1lJ890774mgさん
2025/07/28(月) 20:15:33.53ID:Xs9U9q5w トロピカル バナナ
もはや飴ガム選ぶ感覚に成り下がるタバコ
もはや飴ガム選ぶ感覚に成り下がるタバコ
891774mgさん
2025/07/28(月) 21:07:34.17ID:fcqEVwPo オアシスパールみたいな味500円で出して一気に覇権や!
892774mgさん
2025/07/28(月) 21:34:50.39ID:Ity4iT34 JTが言ってたけど
タバコ屋なら乗り換えでオーラ980円で買えるらしいね
アドバンス今更3台もいらんし(しかも1台未使用)
一番古いやつタバコ屋に持っていって買ったら
実質2台で3箱ゲットと同じことだよな
タバコ屋なら乗り換えでオーラ980円で買えるらしいね
アドバンス今更3台もいらんし(しかも1台未使用)
一番古いやつタバコ屋に持っていって買ったら
実質2台で3箱ゲットと同じことだよな
893774mgさん
2025/07/28(月) 22:22:32.30ID:SNwNaCP1 タバコ屋じゃなくてポップアップなら乗り換え¥980で、タバコ一箱とプルームショップでのタバコ引き換え券貰えるぞ
894774mgさん
2025/07/28(月) 22:53:35.43ID:EtBf3y/o 別に本体はいらんのだ
たばこスティックが欲しいだけなのだ
たばこスティックが欲しいだけなのだ
895774mgさん
2025/07/29(火) 00:49:27.16ID:bpmGgpKx JT500ポイントうまうま
896774mgさん
2025/07/29(火) 00:58:54.84ID:RZG3BT/q ────┛~~
897774mgさん
2025/07/29(火) 03:42:33.44ID:yrx8G+CW ファミペイevo2週続けてきたわ
898774mgさん
2025/07/29(火) 10:28:57.48ID:TeGsejNe ploomのデバイスで吸った後gloのデバイスで普通に2度吸いできるんだね
タバコ代が節約できるわ
タバコ代が節約できるわ
899774mgさん
2025/07/29(火) 11:03:33.10ID:wJiQOEZy オーラ自動加熱始まるのに即キャンセルされるようになってしまった
頻繁に赤点滅にもなるし
暑い車内に置いておいたとか関係あるかな
頻繁に赤点滅にもなるし
暑い車内に置いておいたとか関係あるかな
900774mgさん
2025/07/29(火) 11:44:56.60ID:L+JMJuoS901774mgさん
2025/07/29(火) 13:07:07.63ID:DqcCO5rp >>897
さっき見たらきてたわ。でもレギュラーは苦手なんだよな
さっき見たらきてたわ。でもレギュラーは苦手なんだよな
902774mgさん
2025/07/29(火) 14:00:24.14ID:7Y27Pnp9 レギュラーオンリーだよなこれ、タイトルはEVOが貰える!画像はレギュラー
903774mgさん
2025/07/29(火) 14:14:01.81ID:tIiqjQSu ファミペイのどこにあんだよボケ
904774mgさん
2025/07/29(火) 14:27:54.89ID:Fac+OtD9 ほんとだ
またevoきてる
もらっておこう
またevoきてる
もらっておこう
905774mgさん
2025/07/29(火) 14:40:55.88ID:sQ2xkq0Z 試しにEVOメンソ交換できるかやってくるぜ
906774mgさん
2025/07/29(火) 14:44:27.01ID:5ou2bJ/S アンケートに答えて3ポイントとかクソみたいなのしかない
907774mgさん
2025/07/29(火) 15:14:17.04ID:sQ2xkq0Z クーポンEVOなら何でもオッケーだった。でも在庫偏らないように画像でレギュラーに誘導してるなこれ
908774mgさん
2025/07/29(火) 16:04:01.27ID:NY6TKQQk クーポン、それ妄想でね?
909774mgさん
2025/07/29(火) 16:05:21.35ID:wJiQOEZy ファミペイアプリにgloのクーポンは来てる
910774mgさん
2025/07/29(火) 17:06:15.26ID:DqcCO5rp >>907
マジか!ありがとう
マジか!ありがとう
911774mgさん
2025/07/29(火) 17:42:20.04ID:wdIeubgt ファミペイはブランドページからか
明日貰ってこよう
明日貰ってこよう
912774mgさん
2025/07/29(火) 17:45:34.58ID:WmHks0ha ブランドページはずーっとgloが居座っておる
913774mgさん
2025/07/29(火) 20:45:51.76ID:NNH1cUSE おれ環なし🥲
914774mgさん
2025/07/29(火) 21:08:45.96ID:u0bX9Mv1 EVOのベリーもらってきたけど秒で味無くなるなこれ
ベリー感も吸いごたえも皆無
ベリー感も吸いごたえも皆無
915774mgさん
2025/07/29(火) 21:18:32.11ID:AOCfk7sM EVOのバナナがコンビニにあったけど(なかったけど)なんて書いてあるか分からなかった
917774mgさん
2025/07/29(火) 22:44:57.76ID:oQna8vGT VELOの無料クーポンはこのまえまであったけどいらねー
918774mgさん
2025/07/29(火) 22:57:26.90ID:MhcU1TrX VELO試してみな結構いけるよ
ニコチン入ってるから謎のタバコ吸ったような満足感ある
ニコチン入ってるから謎のタバコ吸ったような満足感ある
919774mgさん
2025/07/29(火) 22:59:31.17ID:NNH1cUSE veloでガツンとニコクラしたわ、汗ぶわっ、キツいやつは超キツいね
920774mgさん
2025/07/29(火) 23:11:01.53ID:MhcU1TrX 電車に乗る時VELOめちゃいい1個30分くらい持つから
921774mgさん
2025/07/29(火) 23:33:09.83ID:3bk6k5QN VELOは喫煙扱いにならんのか
922774mgさん
2025/07/29(火) 23:36:55.38ID:IaCubnuE まじでどっからこんなに汚れが出てるのかと思うほど掃除がいるな
吸気したホコリが焦げてるのか、ヤニが溜まってるのか
2日も吸うと濡らした綿棒でごっそり取れる
汚れを放置すると明らかに不味い
吸気したホコリが焦げてるのか、ヤニが溜まってるのか
2日も吸うと濡らした綿棒でごっそり取れる
汚れを放置すると明らかに不味い
924774mgさん
2025/07/29(火) 23:49:50.30ID:wdIeubgt VELOは品質にムラが有りすぎる
スヌースの方を勧める
スヌースの方を勧める
925774mgさん
2025/07/30(水) 03:37:44.48ID:ala+9+MW ハミペイきてない
926774mgさん
2025/07/30(水) 04:18:59.06ID:x8vGqlNo 俺もファミ来てないな
927774mgさん
2025/07/30(水) 04:26:14.82ID:a4YezCJU ファミペイはglo交換するとploom配布削られる説
928774mgさん
2025/07/30(水) 10:10:53.74ID:bwLYMq0g 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
929774mgさん
2025/07/30(水) 12:33:40.62ID:/vw17TcZ うちもファミマきてないわ・・・
でも1週間ほど来るのに誤差あるみたいだからまだわからんけどね
でも1週間ほど来るのに誤差あるみたいだからまだわからんけどね
930774mgさん
2025/07/30(水) 13:16:37.50ID:uJWQDbYA VELOか
ふ〜んこんなのあるんだ
帰りに買ってみよう
ふ〜んこんなのあるんだ
帰りに買ってみよう
931774mgさん
2025/07/30(水) 21:03:13.84ID:W/fuom00 ファミペイ来ました
932774mgさん
2025/07/30(水) 21:13:40.69ID:FdB7sr8w オーラ初めての充電で
モード変更もしてないのに19本しか吸えなかったぞ
Bluetooth初期設定でごちゃごちゃ何回もやったせいなのか?
モード変更もしてないのに19本しか吸えなかったぞ
Bluetooth初期設定でごちゃごちゃ何回もやったせいなのか?
933774mgさん
2025/07/30(水) 21:21:15.02ID:PJj3hCX9 数本は誤差
934774mgさん
2025/07/31(木) 09:21:29.61ID:fSc3h4dS さすがにそれは細けえ
935774mgさん
2025/07/31(木) 09:29:06.53ID:lhKCWxpE ファミペイさんさあ…
そっちがそのつもりならこちらにも覚悟があるよ
そっちがそのつもりならこちらにも覚悟があるよ
936774mgさん
2025/07/31(木) 10:07:53.79ID:lZO4Pe5y 公害企業、犯罪企業、環境破壊企業、現代の死の商人JT
カナダのタバコ訴訟で総額4,000億円の懲罰的賠償金の支払いで和解
いい気味 ザマァァァァァあああ〜
他人や社会に著しい迷惑と健康被害や害悪を押し付ける中毒商品をつくりやがって
早く潰れやがれ!
カナダのタバコ訴訟で総額4,000億円の懲罰的賠償金の支払いで和解
いい気味 ザマァァァァァあああ〜
他人や社会に著しい迷惑と健康被害や害悪を押し付ける中毒商品をつくりやがって
早く潰れやがれ!
937774mgさん
2025/07/31(木) 10:30:41.83ID:JJETeY3h938774mgさん
2025/07/31(木) 11:03:00.40ID:DwpIpkgG ファミマ、ニコレスベイブのフレバーなる物しか来ないな
940774mgさん
2025/07/31(木) 12:36:29.94ID:w5zCIrmP そうじゃなくてクーポンコード発行したら拡散されるからだろ
941774mgさん
2025/07/31(木) 16:49:46.29ID:jT0sGYUn クロネコ配達予定通知きたから何かと思ったら
すっかり忘れてたクラファンの茶筒か
すっかり忘れてたクラファンの茶筒か
942774mgさん
2025/08/01(金) 00:23:36.50ID:9fTOycfJ 今月は13回抽選でやっと当選
943774mgさん
2025/08/01(金) 00:26:19.18ID:9fTOycfJ ちなみに新味は今日現在交換対象に無い模様
944774mgさん
2025/08/01(金) 00:49:49.15ID:ZiUL7dXq auraでシャープゴールドメンソール吸うとアドバンスドよりうまいんだな。メンソール感もブラックゴールドより強めに感じた。
945774mgさん
2025/08/01(金) 00:53:31.58ID:Is8dFeyQ コールドだろタワケw
947774mgさん
2025/08/01(金) 07:34:10.54ID:ZtCz804t 俺も2回目で当たった
ポイント貯まるいっぽうや
ポイント貯まるいっぽうや
949774mgさん
2025/08/01(金) 10:24:31.99ID:wqbDsxpC 抽選5回で当たってバナナと交換できたぞ
951774mgさん
2025/08/01(金) 11:25:48.95ID:kNtZRzxd 20回やってだめだったどうなってんだ
952774mgさん
2025/08/01(金) 11:36:41.93ID:kNtZRzxd 30回でもだめだった無念
953774mgさん
2025/08/01(金) 11:40:21.44ID:I7Bqah6h メールきたけどバナナ今日発売?
ガチ禁煙中だけど買ってみるかな
ガチ禁煙中だけど買ってみるかな
954774mgさん
2025/08/01(金) 11:43:22.86ID:oHDGMWLF >>953
ガチ禁煙とは一体
ガチ禁煙とは一体
955774mgさん
2025/08/01(金) 11:45:21.63ID:I7Bqah6h 買おうと思ったけど抽選したら1回で当選して選択先にバナナあったから選んだわw
うれしい!
うれしい!
956774mgさん
2025/08/01(金) 11:46:03.78ID:I7Bqah6h お母さんのスマホでも抽選忘れやんようにしやんとやに
957774mgさん
2025/08/01(金) 11:46:41.81ID:5vK4FFjR バナナとトロピカル求めて何件かコンビニ行ったけど、皆明日からって言われた
958774mgさん
2025/08/01(金) 12:00:14.27ID:o7q8dEFD また発達障害きた
959774mgさん
2025/08/01(金) 12:24:28.72ID:uCpy+K0m 2000pt交換と抽選約10回でトロピカル2種ゲットだぜ
960774mgさん
2025/08/01(金) 13:01:17.26ID:jPJkjXdL 一回であたたたた
961774mgさん
2025/08/01(金) 13:08:04.62ID:yotpKzCL 抽選はポイント多い程当たるまで回数回させられるな
ポイント少ないと毎回1~2回ですんなり当たる
ポイント少ないと毎回1~2回ですんなり当たる
962774mgさん
2025/08/01(金) 13:10:56.62ID:yotpKzCL 追記
ポイントは300ポイント位貯めたらストップして使い切ったらまた300ポイント読み込むってやってる方がポイント減らずに済むわ
これマジで良いぞ裏技や
ポイントは300ポイント位貯めたらストップして使い切ったらまた300ポイント読み込むってやってる方がポイント減らずに済むわ
これマジで良いぞ裏技や
963774mgさん
2025/08/01(金) 13:30:10.75ID:9M3ukHUR 茶筒届いたけどサンプルこんな色だったっけかな
小さくて使い道迷ったから優しさ入れにした
https://i.imgur.com/2jxaMG4.jpeg
https://i.imgur.com/ikpJj9y.jpeg
小さくて使い道迷ったから優しさ入れにした
https://i.imgur.com/2jxaMG4.jpeg
https://i.imgur.com/ikpJj9y.jpeg
964774mgさん
2025/08/01(金) 14:24:29.33ID:kNtZRzxd 中蓋きっちりできるから吸い殻入れにいいな
965774mgさん
2025/08/01(金) 14:49:11.98ID:4CsWxwjh >>961
オカルトだろ
オカルトだろ
966774mgさん
2025/08/01(金) 15:04:24.48ID:1EHUUVfL まじかよ日付変わって猪突猛進したのが悔やまれる
2000ptでトロピカルに変えよっと
2000ptでトロピカルに変えよっと
967774mgさん
2025/08/01(金) 15:23:57.00ID:KVpt30sR バナナ2000ptで交換のメール来てたからいま交換したわ
これってメンソール?
これってメンソール?
970774mgさん
2025/08/01(金) 16:51:22.83ID:rJ2KZVgv 抽選35回でやっと当たった
971774mgさん
2025/08/01(金) 16:59:00.07ID:2Jt0hiNz972774mgさん
2025/08/01(金) 17:01:13.70ID:eiuEKDyq 確率操作はしてそうだけどなある一定時期には確率UPみたいな
973774mgさん
2025/08/01(金) 17:24:58.60ID:WmsjwY2t 1000パターンくらい試行してきてくれ
974774mgさん
2025/08/01(金) 18:10:16.78ID:qQUVwz90975774mgさん
2025/08/01(金) 18:58:40.97ID:Friym3Aa 先月はスカだったぞw
バナナの交換やってる
バナナの交換やってる
976774mgさん
2025/08/01(金) 20:19:12.39ID:ZOzcXN7i あれ?抽選のページが見つからない
977774mgさん
2025/08/01(金) 21:03:23.99ID:XdtFNhzo バナナあんま美味くないな、プルームSんときに似た味があった
978774mgさん
2025/08/01(金) 21:11:15.13ID:GiMAbEIX バナナ、メンソールじゃねーか
979774mgさん
2025/08/01(金) 21:19:20.39ID:HZ2RRI2d VAPEでバナナ弱メンソ知ってたけどフレーバーとしては悪くない
こいつが美味しいかどうかわからんが
こいつが美味しいかどうかわからんが
980774mgさん
2025/08/01(金) 21:46:05.91ID:uEXATrUg 3回目で当たったからバナナとかえたった
981774mgさん
2025/08/01(金) 22:03:39.88ID:cv/vVI9f バナナだけでいいのに
982774mgさん
2025/08/01(金) 22:24:05.93ID:aO06pmpW 4回目で当たった
前は新スティック出る直前に無料で配ってたけどもうやんないのかな
前は新スティック出る直前に無料で配ってたけどもうやんないのかな
983774mgさん
2025/08/01(金) 22:27:48.98ID:KY78R09Z バナナの話題ばっかだけどベリーどんな感じ?
近所のコンビニ一通り回ったけどまだ入荷してなかった…
近所のコンビニ一通り回ったけどまだ入荷してなかった…
984774mgさん
2025/08/01(金) 22:35:05.05ID:FfSog5qB 美味しくなかったよ後味が変な感じ
986774mgさん
2025/08/02(土) 00:21:40.25ID:GwHNuY80 今日からや2枚目の交換券使えるの
987774mgさん
2025/08/02(土) 01:32:10.84ID:2WGvjaQf ブリキ灰皿届いたけど、思った以上に…ショボかったわ
悲しいけど期待はずれ感がすごい
茶筒で綺麗に閉まるのはすごい技術なんだろうけども。
悲しいけど期待はずれ感がすごい
茶筒で綺麗に閉まるのはすごい技術なんだろうけども。
988774mgさん
2025/08/02(土) 01:46:44.52ID:4xyBYPG5 バナナどう?
バナナ味する?
バナナ味する?
989774mgさん
2025/08/02(土) 02:30:55.25ID:Wvh6jdZu バナナはメンソールが邪魔
おれはスタンレーのバナナでいいかな
おれはスタンレーのバナナでいいかな
990774mgさん
2025/08/02(土) 03:25:11.05ID:vffP6rgb 当選カキコ多いから引いたら当たった
みんなサンキュー
みんなサンキュー
991774mgさん
2025/08/02(土) 04:39:03.66ID:4t0vj5J2 🎯3Pすら当たらねぇ!
992774mgさん
2025/08/02(土) 06:12:53.12ID:HANKqaVg バナナマズっ
993774mgさん
2025/08/02(土) 08:45:53.94ID:ugx+Y4AC まずいのかよ
994774mgさん
2025/08/02(土) 09:12:13.53ID:XjRAsFgT トロピカルバナナ、もうリピは無いわ。
美味しくない、甘くもない。
メンソールの苦味が少し強くてバナナの風味の邪魔。
美味しくない、甘くもない。
メンソールの苦味が少し強くてバナナの風味の邪魔。
995774mgさん
2025/08/02(土) 12:04:50.62ID:Y6zgE46N ベリー吸った感がない
スティックが圧倒的に終わってんなPloom
スティックが圧倒的に終わってんなPloom
996774mgさん
2025/08/02(土) 12:18:12.51ID:yFDIIPGU 新味追加ってなんかいまいちな結果が多いねiQOSのリビエラとかはおおっこれはアリとか思ったけど、ブルームもがんばれ
997774mgさん
2025/08/02(土) 12:26:25.86ID:fyBqd4L6 普通のバナナでいいのに
変な味と混ぜたりメンソにしなくていいのに
まだ届いてないけど
変な味と混ぜたりメンソにしなくていいのに
まだ届いてないけど
998774mgさん
2025/08/02(土) 12:39:24.60ID:Jl6mtv8E マンゴーだけの方がうまそう
999774mgさん
2025/08/02(土) 14:25:06.08ID:BClvVm/r >>996
アイコスなんて駄作連発してるだけじゃん
アイコスなんて駄作連発してるだけじゃん
1000774mgさん
2025/08/02(土) 14:35:11.31ID:Ula7B9Ti 三度吸いするぞ 三度吸いするぞ 三度吸いするぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 31日 23時間 47分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 31日 23時間 47分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ途中で早くも観客動員歴代1位! 360万人超えで94年大会の記録を更新 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 小泉防衛大臣「航空自衛隊を航空宇宙自衛隊に改称する」 [931948549]
- 地震 [509448172]
- 【速報】地球、なんかヤバイもよう・・・😨 [398059782]
- 【速報】副首都・大阪、豪雨でひっそりと崩壊中 [398059782]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]