!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
前スレ
【BAT】glo (グロー) Part98
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1740155202/
【BAT】glo (グロー) Part99
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1746213568/
【BAT】glo (グロー) Part95
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1725314502/
【BAT】glo (グロー) Part96
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1729693229/
【BAT】glo (グロー) Part100
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1753868276/
公式サイト
https://www.discoverglo.jp/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【BAT】glo (グロー) Part101
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1774mgさん (ワッチョイ 8fe5-EVVL)
2025/09/16(火) 22:47:30.59ID:xRo68sSr02774mgさん (ワッチョイ 3f86-xxKh)
2025/09/17(水) 02:46:45.42ID:qUEGC+gL0 マジでハイパーの無印売ってないね
3774mgさん (ワッチョイ 3f8e-cBbT)
2025/09/17(水) 07:13:47.52ID:rQg+WuY70 8月1日にポイント使って抽選に当選したgloスティック1箱がまだ届きません
いつ届きますか?
いつ届きますか?
4774mgさん (ワッチョイ 0f1e-PENL)
2025/09/17(水) 08:17:23.62ID:7f1wlOBl0 ハイパー無印は製造終了ってコンビニのオバチャン言ってたよ。
5774mgさん (アウアウウー Sa53-4I5z)
2025/09/17(水) 09:22:45.29ID:tKpivk0ya ハイパーも細いスティックの時みたいに段階的に終わるんだろうな
その内スティックも増税で580円くらいになりそうだしヒーロに移行させるんじゃない
その内スティックも増税で580円くらいになりそうだしヒーロに移行させるんじゃない
6774mgさん (ワントンキン MM9f-mmc8)
2025/09/17(水) 10:36:37.54ID:vAfrAnjfM ハイパー無印終了早すぎじゃね?
8774mgさん (ワッチョイ 0fa5-wLjf)
2025/09/18(木) 02:52:38.47ID:WUWSdam30 ポイントで当選した商品ってどれくらいで届くもんなの?
2週間くらいたつけど送られてこないんだけど
2週間くらいたつけど送られてこないんだけど
10774mgさん (ワッチョイ 3f8e-cBbT)
2025/09/18(木) 08:54:22.23ID:fbwKKRy40 8月1日にポイント使って抽選に当選したgloスティック1箱がまだ届きません
いつ届きますか?
いつ届きますか?
11774mgさん (ワッチョイ 0f1b-ijgH)
2025/09/18(木) 12:30:23.73ID:i29qAB3y0 しつこいよバカ
12774mgさん (ワッチョイ 0fca-wLjf)
2025/09/18(木) 13:32:47.52ID:1L3bjJ23013774mgさん (ワッチョイ 0fb2-xxKh)
2025/09/18(木) 13:36:29.41ID:jNger3E60 去年の9月に当たったのが昨日届いたから来年8月まで気長にお待ちください
14774mgさん (ワッチョイ cf0e-8a7R)
2025/09/18(木) 13:40:44.82ID:7OgywFNF0 届いてるのがいつ当選したやつかわからなくなってるわ
今月の当選から中身変わるからいつのか分かるけど
今月の当選から中身変わるからいつのか分かるけど
15774mgさん (ワッチョイ 3fee-2Vv0)
2025/09/18(木) 16:56:42.91ID:oBQY3tR+0 iQOSもPloomも数箱吸ったら汚れてたけど
hiloの汚れは尋常じゃねーな
ピンも穴っぽこも真っ黒じゃ
hiloの汚れは尋常じゃねーな
ピンも穴っぽこも真っ黒じゃ
16774mgさん (ワッチョイ fff7-DY/d)
2025/09/18(木) 18:48:15.02ID:mZkYPlRw0 ポイント改悪されすぎだな
17774mgさん (ワッチョイ 0f6a-wLjf)
2025/09/19(金) 04:50:21.34ID:gBZxphxH0 そのうちポイント交換自体なくなりそう
18774mgさん (アウアウウー Sa53-4I5z)
2025/09/19(金) 08:14:04.73ID:/eDKZfdGa ヒーロでヴァルトダークだけど、加熱終了しても2パフくらいはできるのな
普通にキック感あるわ
普通にキック感あるわ
19774mgさん (ワントンキン MM9f-mmc8)
2025/09/19(金) 09:08:45.93ID:BO2OeF1IM20774mgさん (ワッチョイ 3f4b-Ra/H)
2025/09/19(金) 09:12:05.12ID:FGKWql76021774mgさん (ワッチョイ 4f51-8a7R)
2025/09/19(金) 10:53:54.17ID:vj2cuQDJ0 メンソクイック買いに行ったけどセブン2店とも入荷待ちだったから久々にメロンとベリー買ったわw
22774mgさん (ワッチョイ 8f6b-mPtt)
2025/09/19(金) 11:19:05.45ID:U9shzeiE0 久々って言うほど時間経ってないやろw
俺は一応全部試そうかなって思ってる
現在4種目であと半分だ
俺は一応全部試そうかなって思ってる
現在4種目であと半分だ
23774mgさん (ワッチョイ 4f51-8a7R)
2025/09/19(金) 11:27:26.30ID:vj2cuQDJ024774mgさん (ワッチョイ 3f8e-cBbT)
2025/09/19(金) 11:37:23.42ID:UsADNul10 8月1日にポイント使って抽選に当選したgloスティック1箱がまだ届きません
いつ届きますか?
いつ届きますか?
25774mgさん (ワッチョイ 0f04-xxKh)
2025/09/19(金) 14:25:35.01ID:XuB2rsj/0 >>24
来年までお待ちください
来年までお待ちください
26774mgさん (ワッチョイ cf23-IOvJ)
2025/09/19(金) 15:45:02.56ID:aqWd4u/j0 ヒーロは家用でレンタルを使っているけどハイパーより満足度高いのかキツいのか本数が減った
全面的に変更すると週10箱が7箱になって逆に安くなるかも
全面的に変更すると週10箱が7箱になって逆に安くなるかも
27774mgさん (ワッチョイ 0ffc-ijgH)
2025/09/19(金) 15:54:27.33ID:Wet4tYTy0 値段より不味すぎて…
28774mgさん (ワッチョイ ff66-xxKh)
2025/09/20(土) 01:00:15.65ID:/ounoQJp0 ヒーロー吸ってたら、吸い口に小蝿が止まってたw
香ばしい匂いに引き寄せられた?
香ばしい匂いに引き寄せられた?
29774mgさん (ワッチョイ 3f5d-orXO)
2025/09/20(土) 01:01:00.13ID:12r0PC1r0 お試し14日を迷わず返却できた点は良かった
30774mgさん (ワッチョイ 8fb3-jXpe)
2025/09/20(土) 01:24:14.47ID:BHXaJ75O0 ラッキーストライクのブランドが出ないと絶対に移行しないぜ
31774mgさん (ワッチョイ 3fb7-h/Ib)
2025/09/20(土) 02:36:12.08ID:BQgvKtUf0 スティックが500円切らないと買う気起きんわな
ラキスト430円には勝てない
ラキスト430円には勝てない
32774mgさん (ワッチョイ 0f91-wLjf)
2025/09/20(土) 07:17:41.91ID:Y36fw5tK0 ぶっちゃけグロー吸ってるのなんて安いからだしな
本当頭悪いよな
本当頭悪いよな
33774mgさん (ワッチョイ 0f0e-oAcI)
2025/09/20(土) 07:28:46.61ID:NlpkO3fK0 トライアル2週間過ぎたけど連絡来ない
来た人いる?
来た人いる?
35774mgさん (ワッチョイ 3f8e-cBbT)
2025/09/20(土) 11:58:38.39ID:e5vroYQj0 8月1日にポイント使って抽選に当選したgloスティック1箱がまだ届きません
いつ届きますか?
いつ届きますか?
36774mgさん (ワッチョイ cf0e-8a7R)
2025/09/20(土) 12:01:28.55ID:BQG6lto40 >>31
そう思ってたけどラッキーとヴァルト交互プレイで行くことにしたわ
そう思ってたけどラッキーとヴァルト交互プレイで行くことにしたわ
37774mgさん (ワッチョイ 7f47-2nK6)
2025/09/20(土) 12:11:02.02ID:juIV1Ai50 いや~ヴァルト2箱試したけど慣れねえわ
レギュラー派なのでディープとバランス
バランスの方が好みだが慣れないし高過ぎる
仕方なくプルームのキャメル吸ってる
レギュラー派なのでディープとバランス
バランスの方が好みだが慣れないし高過ぎる
仕方なくプルームのキャメル吸ってる
38774mgさん (ワッチョイ 8f6b-qkCt)
2025/09/20(土) 16:31:01.00ID:Natvlj1y0 >>33
土日挟んで5日で届いたぞ
土日挟んで5日で届いたぞ
39774mgさん (ワッチョイ 8faa-xxKh)
2025/09/20(土) 17:18:01.83ID:2atnxgGE0 普段レギュラーダーク吸ってるけど試しにメンソール1箱吸ったらダークが軽く感じて物足りなくなった
41774mgさん (ワッチョイ 3f5d-orXO)
2025/09/20(土) 18:04:28.18ID:12r0PC1r042774mgさん (ワッチョイ 3ff8-0oRP)
2025/09/20(土) 18:26:05.81ID:+S1XZNjT043774mgさん (ワッチョイ 3f65-Q3ig)
2025/09/20(土) 18:56:31.25ID:htpkC3kr0 借金とか踏み倒すタイプかな
44774mgさん (ワッチョイ 3f50-Zm4H)
2025/09/20(土) 20:58:02.92ID:UKbQwYFE0 リアル池沼だわ
45774mgさん (スップ Sd5f-y/R2)
2025/09/20(土) 22:47:18.91ID:jGxuA0Nkd ハイパーゴミでも入ったのか蓋閉まらなくなった
ほんとボロい
gloのロゴ、これシールだよ。lの字が剥がれてなくなった。g oになってる
ほんとボロい
gloのロゴ、これシールだよ。lの字が剥がれてなくなった。g oになってる
46774mgさん (ワッチョイ 4a8e-SmP4)
2025/09/21(日) 00:35:04.55ID:Ue8QXhAY0 ポケモン
47774mgさん (ワッチョイ dee3-2Xy1)
2025/09/21(日) 01:45:05.39ID:C3oteNse0 お試し終わって自分で返却してないならもうそれ買ったことになってるだろ
48774mgさん (ワッチョイ 1ab3-1A4b)
2025/09/21(日) 01:53:33.82ID:GVEsuJdn0 クレカに請求されるだろ
49774mgさん (ワッチョイ 6af8-hFyN)
2025/09/21(日) 06:13:28.32ID:jyj7QHUh050774mgさん (ワッチョイ ab5d-kv3/)
2025/09/21(日) 09:36:04.49ID:OEEOUwR00 メンソール派だけど、ハイパー(プロ)の方がメンソール感強い感じがするなぁ。
スティック短いのと加熱早いのは良いんだけど、結局ハイパーのカートン買っちゃったからあるの終わったら返却かな。
スティック短いのと加熱早いのは良いんだけど、結局ハイパーのカートン買っちゃったからあるの終わったら返却かな。
51774mgさん (ワッチョイ 4a8e-SmP4)
2025/09/21(日) 11:25:14.03ID:Ue8QXhAY0 8月1日にポイント使って抽選に当選したgloスティック1箱がまだ届きません
いつ届きますか?
いつ届きますか?
52774mgさん (ワッチョイ 0a2f-0aFZ)
2025/09/21(日) 12:05:05.57ID:ZbBBSQdY0 返却連絡が全然繋がらん電話とチャットだけってのが酷いよな
53774mgさん (ワンミングク MMfa-frzd)
2025/09/21(日) 14:50:56.69ID:HRvu/d/DM まるで悪徳業者の手口だな
54774mgさん (ワッチョイ e31b-h92w)
2025/09/21(日) 18:50:02.28ID:SKX4nNkC0 無印ハイパーまた出回りだしたな
55774mgさん (ワッチョイ de96-v7Km)
2025/09/21(日) 21:41:06.59ID:PjDIEoDB0 最初うまいなー買おうかなーと思ったが返却手続きした
これ熱すぎるよ唇痛い
これ熱すぎるよ唇痛い
56774mgさん (ワッチョイ e352-+XmP)
2025/09/21(日) 22:00:38.71ID:VKXlJipL057774mgさん (ワッチョイ de5e-1A4b)
2025/09/21(日) 22:10:48.86ID:9LIW/H460 >>54
どこで買える?
どこで買える?
58774mgさん (ワッチョイ 1a03-ZW/Z)
2025/09/21(日) 22:45:45.63ID:FFlvxy3z0 なんでここまで電話繋がらないんだ
59774mgさん (ワッチョイ dea1-QtWK)
2025/09/21(日) 23:03:13.95ID:dIROu5Md060774mgさん (ワッチョイ 4629-hYEj)
2025/09/21(日) 23:58:59.63ID:ERPItDck0 安全性で言うと初っ端の吸い口の熱さよりもデバイスの加熱方式とスティックの構造を重視してしまうわ…
アイコスはスティックの方、グローの新しいのは加熱方式の方がちょい怖く消去法でプルームを選んでるわ
口に入れる?物だし
アイコスはスティックの方、グローの新しいのは加熱方式の方がちょい怖く消去法でプルームを選んでるわ
口に入れる?物だし
61774mgさん (ワッチョイ 4629-hYEj)
2025/09/22(月) 00:02:32.98ID:TCgWy4Fc0 安全性で言うと初っ端の吸い口の熱さよりもデバイスの加熱方式とスティックの構造を重視してしまうわ…
アイコスはスティックの方、グローの新しいのは加熱方式の方がちょい怖く消去法でプルームを選んでるわ
口に入れる?物だし
アイコスはスティックの方、グローの新しいのは加熱方式の方がちょい怖く消去法でプルームを選んでるわ
口に入れる?物だし
62774mgさん (ワッチョイ 4629-hYEj)
2025/09/22(月) 00:21:03.46ID:TCgWy4Fc0 ブラウザの戻る押したら連投してたスマソ
63774mgさん (ワッチョイ 8bc3-0aFZ)
2025/09/22(月) 01:23:12.45ID:F8rMkJhT0 プルームが一番熱いだろ
あれは吸い方に気を付けないとヤケドする
デバイスはハイパープロが熱い
あれは吸い方に気を付けないとヤケドする
デバイスはハイパープロが熱い
64774mgさん (ワッチョイ 0b6b-p2ny)
2025/09/22(月) 10:24:26.53ID:fkI/Q9ch0 Virtoのレギュラー吸ったがやっぱ気持ち悪くなるな
ダークタバコの最初の時は焦げ味に助けられてか美味く感じたのに
本数が無くなる後半はちょっと気持ち悪くなってたな
レギュラーは焦げ味が無くなった っていうか他のもかなり焦げ味が減った
ちょっとクリーニングしなきゃかもだな
因みにプラス使ってる
ダークタバコの最初の時は焦げ味に助けられてか美味く感じたのに
本数が無くなる後半はちょっと気持ち悪くなってたな
レギュラーは焦げ味が無くなった っていうか他のもかなり焦げ味が減った
ちょっとクリーニングしなきゃかもだな
因みにプラス使ってる
65774mgさん (ワッチョイ 0b6b-p2ny)
2025/09/22(月) 10:29:10.10ID:fkI/Q9ch0 プラスは全然熱くないな
蒸気も本体も
蒸気も本体も
66774mgさん (ワッチョイ e3fc-h92w)
2025/09/22(月) 14:06:37.80ID:6zoszi4t0 つうか何でプラスなのか謎…
67774mgさん (アウアウウー Sacf-eJ72)
2025/09/22(月) 15:31:12.20ID:eiPxW/7Na 日本語を書いてほしい
68774mgさん (ワッチョイ 1e74-1e4j)
2025/09/22(月) 15:35:04.03ID:1g4TDBI50 どうもX2が最高のデバイスだと思ってるのは俺だけみたいだな
69774mgさん (ワッチョイ ded1-QtWK)
2025/09/22(月) 15:37:53.25ID:clWJNZCa070774mgさん (ワッチョイ 0af5-f7MZ)
2025/09/22(月) 15:40:01.52ID:4mfI6EnI0 >>68
弱すぎで吸った気せえへんやろ
弱すぎで吸った気せえへんやろ
71774mgさん (ワッチョイ 4a8e-SmP4)
2025/09/22(月) 15:54:46.04ID:pMRsk9300 8月1日にポイント使って抽選に当選したgloスティック1箱がまだ届きません
いつ届きますか?
いつ届きますか?
72774mgさん (ワッチョイ 0b6b-p2ny)
2025/09/22(月) 16:04:08.78ID:fkI/Q9ch0 X2はHilo吸ったらもう弱い弱い
まだ同時進行で吸ってるけど
どうしてもHiloの方へ手が伸びる
まだ同時進行で吸ってるけど
どうしてもHiloの方へ手が伸びる
73774mgさん (ワッチョイ ff77-Vbp8)
2025/09/22(月) 17:00:10.16ID:hfoXUOBN0 つうか充電3時間が最高とかw
75774mgさん (ワッチョイ ded1-QtWK)
2025/09/22(月) 17:19:13.55ID:clWJNZCa0 gropro細スティック時代はあの軽さで満足出来たんだよ
ハイパーになってからニコチン強くなった
それが嫌な人はX2とかケント吸ってた
ニコチンしこたま入れても健康に悪いだけ
ハイパーになってからニコチン強くなった
それが嫌な人はX2とかケント吸ってた
ニコチンしこたま入れても健康に悪いだけ
76774mgさん (ワッチョイ d336-aQ1b)
2025/09/22(月) 22:06:43.12ID:eajRmj9/0 こんなもん吸ってるのに身体に悪いとか知的障害者かよw
77774mgさん (ワッチョイ d374-UZeY)
2025/09/23(火) 01:31:18.93ID:ihd0hsQG0 初期の細いやつのスムースメンソール吸ったとき美味くて衝撃だったわ
78774mgさん (ワッチョイ 2f33-frzd)
2025/09/23(火) 01:40:15.84ID:QZCuKYwl0 ヒーロは半燃焼タバコだとわかったからお試しすらする気がなくなった
79774mgさん (ワッチョイ 0a74-H4DY)
2025/09/23(火) 02:01:25.43ID:oACM3oYK0 >>78
半燃焼とは?
半燃焼とは?
80774mgさん (ワッチョイ 8e42-Fumk)
2025/09/23(火) 04:19:31.14ID:2lMjMn6/0 プロじゃないハイパーどこで買えますか
81774mgさん (ワッチョイ ffac-yqvX)
2025/09/23(火) 04:29:27.52ID:HvWbr6zV082774mgさん (ワッチョイ 2bc4-6zQ7)
2025/09/23(火) 08:01:56.46ID:mpZ6XwDn0 ほい
PsXics5x8CHSf
PsXics5x8CHSf
83774mgさん (ワッチョイ 0af5-f7MZ)
2025/09/23(火) 09:15:13.61ID:TYfFfLJ60 >>82
トンクス
トンクス
84774mgさん (アウアウウー Sacf-tWEa)
2025/09/23(火) 10:03:32.82ID:6SIYMnB0a 貰ったけどデバイスがハイパープロしか無いや
85774mgさん (ワッチョイ 6b9d-C7mS)
2025/09/23(火) 10:24:34.52ID:LX3NQGWJ0 久々に配給きた
対応本体ないけどIQOSPloomgloと一通り持ってるからそれで吸うか
対応本体ないけどIQOSPloomgloと一通り持ってるからそれで吸うか
86774mgさん (ワッチョイ 4a8e-SmP4)
2025/09/23(火) 10:24:47.51ID:822xrBdA0 8月1日にポイント使って抽選に当選したgloスティック1箱がまだ届きません
いつ届きますか?
いつ届きますか?
87774mgさん (ワッチョイ 4a8e-SmP4)
2025/09/23(火) 10:25:40.35ID:822xrBdA0 スティック短いらしいけど
IQOSでいけるかな?
誰かの人柱待ち
IQOSでいけるかな?
誰かの人柱待ち
89774mgさん (ワッチョイ bb87-0aFZ)
2025/09/23(火) 12:12:00.76ID:kUhJM6JY0 >>82
サンクス
サンクス
90774mgさん (ワッチョイ d332-QCby)
2025/09/23(火) 12:28:25.24ID:E0+6Oj3j0 ヒーロって5V2A充電?
91774mgさん (ワッチョイ 1a8b-Lppr)
2025/09/23(火) 13:30:48.08ID:OAd/BTOA0 >>87
非正規スティックの点滅で加熱しなかったわ
非正規スティックの点滅で加熱しなかったわ
92774mgさん (スッップ Sdaa-CxJ9)
2025/09/23(火) 14:35:41.84ID:QZT1ws9Xd フィルター甘いのなんのつもりなん?
93774mgさん (ワッチョイ d336-UDSF)
2025/09/23(火) 14:50:42.72ID:sZiHBYfG0 フィルター甘いやつとかホンマ地雷だよな
94774mgさん (ワッチョイ de7c-+XmP)
2025/09/23(火) 15:32:08.43ID:5BRd8wso0 >>82
ありがとう
ありがとう
95774mgさん (アウアウウー Sacf-eJ72)
2025/09/23(火) 16:24:30.26ID:ydieZiBMa ヒーロ、慣れてきたと思ってたらデバイスヤニ汁で汚れて美味くなってるわ
新品吸う機会あったんだがケミカル臭キツくて初めてヒーロ吸った時思い出した
グローは前モデルから良くも悪くも汚れがいい味出してるな
新品吸う機会あったんだがケミカル臭キツくて初めてヒーロ吸った時思い出した
グローは前モデルから良くも悪くも汚れがいい味出してるな
96774mgさん (ワッチョイ ded1-QtWK)
2025/09/23(火) 16:24:31.46ID:ixObW+Jy0 遂に最後のX2も喫味強くなって不味い
Airに変えるけど、昔吸った時熱くてビビったんだよな
Airに変えるけど、昔吸った時熱くてビビったんだよな
97774mgさん (ワッチョイ d3f0-SmP4)
2025/09/23(火) 16:46:11.75ID:AgWVUzTY098774mgさん (ワッチョイ 07aa-1A4b)
2025/09/23(火) 17:13:38.76ID:anUqQfBf0 ヒーロの本体持ってないのにどうしろと
非喫煙者の両親のファミペイも合わせて3箱交換できるわ
非喫煙者の両親のファミペイも合わせて3箱交換できるわ
99774mgさん (ワッチョイ 0720-1H51)
2025/09/23(火) 17:35:13.95ID:00qZGfuA0 ベリークリックの箱だけ4箱中3箱サイドガン開きになって壊れてるわw
100774mgさん (ワッチョイ 3b67-wBym)
2025/09/23(火) 18:54:49.53ID:tN9OfxYQ0 プルームならアイコスも吸えるしヴァルトもイケるんじゃないの?知らんけど
101774mgさん (ワッチョイ ff00-E4q5)
2025/09/23(火) 19:17:49.48ID:1zqQaO690 >>100
アドバンス持ってるから近い内にやってみるわw
アドバンス持ってるから近い内にやってみるわw
102774mgさん (ワッチョイ de2b-+XmP)
2025/09/23(火) 21:49:59.35ID:Onnx5rB00103774mgさん (ワッチョイ de2b-+XmP)
2025/09/23(火) 21:50:48.72ID:Onnx5rB00104774mgさん (ワッチョイ ded1-QtWK)
2025/09/23(火) 21:56:29.74ID:ixObW+Jy0 やっぱAirスティック熱いわ
X2に比べるとニコチン強くて雑味多くて不味いし
残るは大昔買ったハイパープラスだけだわ
X2に比べるとニコチン強くて雑味多くて不味いし
残るは大昔買ったハイパープラスだけだわ
105774mgさん (ワッチョイ ff00-E4q5)
2025/09/23(火) 22:55:55.86ID:1zqQaO690 >>101
だけど普通にPloomアドバンスで吸えたわwww
だけど普通にPloomアドバンスで吸えたわwww
106774mgさん (ワッチョイ 3bd3-N0Yw)
2025/09/23(火) 23:36:58.61ID:8gov94YB0 >>82
感謝!!
感謝!!
107774mgさん (オイコラミネオ MMbf-NWpl)
2025/09/24(水) 03:42:14.97ID:Fg2fa9GtM 本体安売りはよ
108774mgさん (ワッチョイ 868b-1A4b)
2025/09/24(水) 04:39:37.95ID:F/Nsg6zS0 ファミペイで両親と兄にもやってもらったグロー13箱あるんや
本体はないんや
どうすればええんやああああ
本体はないんや
どうすればええんやああああ
109774mgさん (ワッチョイ 8e82-Jh+2)
2025/09/24(水) 08:20:04.57ID:A9wdXmpv0 >>87
ploomだと反応するけどそんなに加熱されないから美味しくないし、本体が割と汚れるから推奨しない。IQOSは反応しなかった。
ploomだと反応するけどそんなに加熱されないから美味しくないし、本体が割と汚れるから推奨しない。IQOSは反応しなかった。
110774mgさん (ワッチョイ 2b1e-E4q5)
2025/09/24(水) 09:48:47.04ID:uGK8vCPc0111774mgさん (ワッチョイ e36a-SmP4)
2025/09/24(水) 11:14:10.86ID:0gKrTh2r0 8月1日にポイント使って抽選に当選したgloスティック1箱がまだ届きません
いつ届きますか?
いつ届きますか?
112774mgさん (ワッチョイ bbaa-0aFZ)
2025/09/24(水) 11:38:55.63ID:Bb4jlx7H0 初代iQOSなら吸えたぞ
フィルター溶けるから取ったほうがいい
フィルター溶けるから取ったほうがいい
113774mgさん (ワッチョイ 6b9d-eX8U)
2025/09/24(水) 14:28:36.78ID:KTBunLBA0 ヴァルトのスティック分解してみたけど
面白い構造してんだなこれ
中央は空洞で周りは蜂の巣みたいな
面白い構造してんだなこれ
中央は空洞で周りは蜂の巣みたいな
114774mgさん (ワッチョイ ea14-NMnk)
2025/09/24(水) 15:49:40.84ID:f7pohUGC0 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
115774mgさん (JP 0H57-rfem)
2025/09/24(水) 15:49:43.69ID:wydY6zAzH アークティックメンソのメンソールが強くなった気がする
116774mgさん (ワッチョイ e31b-Vbp8)
2025/09/24(水) 15:53:25.42ID:LxYn3iCO0 廉価スティックはよ
118774mgさん (ワッチョイ d394-h92w)
2025/09/24(水) 18:36:06.77ID:i3kEs/ed0 充電3時間が最高とかw
119774mgさん (JP 0Hc6-AD4T)
2025/09/24(水) 19:33:05.12ID:kWliQZzPH120774mgさん (ワッチョイ 0a12-Qq00)
2025/09/24(水) 20:07:30.76ID:drkrdNyt0 本体バラマキが来るまでploom機で凌ぐか
121774mgさん (ワッチョイ bbaa-0aFZ)
2025/09/24(水) 20:36:48.83ID:Bb4jlx7H0 初代iQOS→プルームで2度吸いできる
内外加熱
内外加熱
122774mgさん (オイコラミネオ MM7f-dAgl)
2025/09/24(水) 21:58:37.05ID:DXQFb/G1M ヴァルトをPloomで吸ってみたけどまぁ吸える
溶けそうだったから先端のフィルターはちぎり取ったけど
タバコ葉の上の方にもフィルターみたいなのがあってそこが溶けてた
溶けそうだったから先端のフィルターはちぎり取ったけど
タバコ葉の上の方にもフィルターみたいなのがあってそこが溶けてた
123774mgさん (ワッチョイ 0ac3-hFyN)
2025/09/24(水) 22:46:15.22ID:Szi2lFTv0124774mgさん (ワッチョイ 3bb7-1jw/)
2025/09/24(水) 23:42:17.07ID:urU3PJ2n0 HEROでヴァルト吸うと小さな穴が空くのだが、吸う前によく確認したら真ん中だけ素材が違うね
プラスチックみたいな感じ
それが溶けてるって物凄く体に悪そうだな
プラスチックみたいな感じ
それが溶けてるって物凄く体に悪そうだな
125774mgさん (ワッチョイ 461f-+XmP)
2025/09/25(木) 00:11:15.96ID:IC68+qzn0 >>124
焦げてる臭いの元って底のが溶けてる臭い
焦げてる臭いの元って底のが溶けてる臭い
126774mgさん (ワッチョイ bbaa-0aFZ)
2025/09/25(木) 00:46:45.12ID:qe4oF0FR0 物凄く頭悪そう臭い
127774mgさん (ワッチョイ ffc3-P6+q)
2025/09/25(木) 07:05:18.53ID:7RoGFBDG0 ハイパープロ3ヶ月で入り口狭くなるんだがこんなもんなの?
抜く時千切れるから交換申請してるんだけど自分がクレーマーなのかと不安になってくる
抜く時千切れるから交換申請してるんだけど自分がクレーマーなのかと不安になってくる
128774mgさん (アウアウウー Sacf-eJ72)
2025/09/25(木) 08:01:10.46ID:RpzZLy3Ka129774mgさん (ワッチョイ 4a8e-SmP4)
2025/09/25(木) 13:58:13.70ID:UmK2+ROg0 8月1日にポイント使って抽選に当選したgloスティック1箱がまだ届きません
いつ届きますか?
いつ届きますか?
130774mgさん (ワッチョイ 6a40-yc+Y)
2025/09/25(木) 15:42:26.54ID:OK/+86QM0 ヴァルトに慣れて久々にネオ吸ったらめっちゃうまく感じた
やっぱり加熱式は色々ローテーションが良いな
やっぱり加熱式は色々ローテーションが良いな
131774mgさん (ワッチョイ 2bf9-+XmP)
2025/09/25(木) 16:03:26.71ID:UGgeyKei0132774mgさん (アウアウウー Sacf-eJ72)
2025/09/25(木) 16:08:29.38ID:f2a80LbFa133774mgさん (ワッチョイ ff07-3s3I)
2025/09/25(木) 16:42:35.70ID:KqfZidgz0 パック読み込んだらゼロポイントって出たんだけどポイントランダムになったの?
134774mgさん (ワッチョイ 0a0b-f7MZ)
2025/09/25(木) 16:57:01.98ID:pe8otpZd0 >>133
それは前からじゃね?
それは前からじゃね?
135774mgさん (ワッチョイ ff07-3s3I)
2025/09/25(木) 17:03:01.38ID:KqfZidgz0 まじかよたまたま今までポイントもらえてたのか
136774mgさん (ブーイモ MMaa-mDIP)
2025/09/25(木) 17:50:16.90ID:3hIqsAJeM 引き強あらわる
137774mgさん (ワッチョイ ffe4-i4fp)
2025/09/25(木) 18:29:03.72ID:CYEcD5yb0138774mgさん (ワッチョイ 0b29-jP90)
2025/09/25(木) 19:08:40.68ID:0EA9m2WI0 クリーミー再販してくれないかなー
139774mgさん (ワッチョイ bbd2-0aFZ)
2025/09/25(木) 19:47:56.21ID:z9JupMsf0 レギュラーは本物の紙巻ラッキー味を目指して研究してくれ
140774mgさん (ワッチョイ e3fc-Vbp8)
2025/09/25(木) 20:27:12.35ID:ppH6iHCd0 いや、ハイパーと同じ味でいいからヒーロ用500円で出して
141774mgさん (ワッチョイ 0396-P6+q)
2025/09/26(金) 06:02:34.19ID:QsUwEjl50142774mgさん (ワッチョイ ff5e-1jw/)
2025/09/26(金) 07:13:04.01ID:il8JbRcQ0 5箱吸ったけどやっぱりヴァルト慣れない
下手に味付けされた化学物質のせいで吐き気がする
下手に味付けされた化学物質のせいで吐き気がする
143774mgさん (ワッチョイ 6a09-1A4b)
2025/09/26(金) 08:40:14.73ID:cPBlxyVz0144774mgさん (ワッチョイ 2b2f-9tDC)
2025/09/26(金) 09:17:30.33ID:Z1YB2obC0 点火すればいいじゃん
145774mgさん (ワッチョイ 0b6b-p2ny)
2025/09/26(金) 10:34:49.08ID:NNt6piSy0146774mgさん (ワッチョイ 0b6b-p2ny)
2025/09/26(金) 10:39:11.20ID:NNt6piSy0147774mgさん (ワッチョイ 8b86-0aFZ)
2025/09/26(金) 11:50:22.38ID:B1Ybj4pW0148774mgさん (ワッチョイ 3ba7-Vbp8)
2025/09/26(金) 11:51:09.85ID:6EyH92rR0 強いけど不味い
149774mgさん (ワッチョイ 4a8e-SmP4)
2025/09/26(金) 15:08:13.68ID:1xY5dz+40 8月1日にポイント使って抽選に当選したgloスティック1箱がまだ届きません
いつ届きますか?
いつ届きますか?
150774mgさん (ワッチョイ a7c0-+XmP)
2025/09/26(金) 22:04:17.63ID:+Wn6LtjK0151774mgさん (ワッチョイ fff2-1A4b)
2025/09/26(金) 22:08:28.75ID:zO6KlgDe0152774mgさん (ワッチョイ 0720-+XmP)
2025/09/27(土) 00:28:58.01ID:isYi48FL0 >>151
小銭で買えるのにglo持ってないの?
小銭で買えるのにglo持ってないの?
153774mgさん (ワッチョイ d338-t6UL)
2025/09/27(土) 03:19:17.25ID:aZQAgcdL0 >>151
じゃあそれ吸えばいいじゃんじゃあの
じゃあそれ吸えばいいじゃんじゃあの
154774mgさん (ワッチョイ 1ae6-hFyN)
2025/09/27(土) 03:20:45.68ID:5FvqslqV0 >>151
gloとhiroも買えよ乞食
gloとhiroも買えよ乞食
155774mgさん (ワッチョイ 4a8e-SmP4)
2025/09/27(土) 14:12:21.61ID:ZjSI1Q9k0 8月1日にポイント使って抽選に当選したgloスティック1箱がまだ届きません
いつ届きますか?
いつ届きますか?
156774mgさん (ワッチョイ 8f0e-1H51)
2025/09/27(土) 14:29:31.18ID:41EoIwej0 毎日同じ書き込みしてる手帳持ちうぜーわw
157774mgさん 転載ダメ (ベーイモ MM96-0aFZ)
2025/09/27(土) 15:10:39.01ID:QTBUBRGkM158774mgさん (ワッチョイ ded1-QtWK)
2025/09/27(土) 15:32:24.12ID:lyx/xYZw0 個人的にはX2が最高のデバイスだったな
ハイパープラスもAirもニコチン強過ぎる
この感じじゃハイパープロも強いだろうから買ってない
ハイパープラスもAirもニコチン強過ぎる
この感じじゃハイパープロも強いだろうから買ってない
159774mgさん (ワッチョイ 3b9f-FZ5A)
2025/09/27(土) 15:47:38.70ID:HagcdIWK0 >>157
ファミペイ
ファミペイ
160774mgさん (オイコラミネオ MMbf-NWpl)
2025/09/27(土) 15:49:24.42ID:q8GOxF9BM >>151
貧乏人さっさと買え
貧乏人さっさと買え
161774mgさん (ワッチョイ 0a09-+XmP)
2025/09/27(土) 16:18:14.72ID:E9WCNr0Q0 >>156
それな
それな
162774mgさん 転載ダメ (ベーイモ MM96-0aFZ)
2025/09/27(土) 17:20:02.44ID:KnvVY+JEM163774mgさん (ワッチョイ 4a8e-SmP4)
2025/09/27(土) 18:58:36.24ID:ZjSI1Q9k0 障害年金は受給してるけど手帳は持ってないから俺のことじゃなさそう
164774mgさん (ワッチョイ 0a09-+XmP)
2025/09/27(土) 19:06:15.13ID:E9WCNr0Q0 リアルガイジ来てんぞ
165774mgさん (ワッチョイ 1ae0-ygeb)
2025/09/27(土) 19:11:16.67ID:6KXqcnir0 (ワッチョイ 4a8e-SmP4)
166774mgさん (ワッチョイ 8a39-N0Yw)
2025/09/27(土) 19:27:21.83ID:TCT6R4MQ0 >>162
無料クーポン
無料クーポン
167774mgさん (ワッチョイ ff14-QCby)
2025/09/27(土) 20:02:50.64ID:OQat8Qcy0 年金も手帳もあるけど呼んだ?
168774mgさん (ワッチョイ dece-daFM)
2025/09/27(土) 20:25:04.62ID:P7UwQXI00 サイトが糞すぎる
169774mgさん (ワッチョイ 230d-QSHi)
2025/09/28(日) 14:00:06.10ID:qU2x5XqX0 メンソール強くてニコチン軽いの探してるんですが、アークティック・メンソールってのがいいんですかね?
170774mgさん (ワッチョイ 23a6-sf5d)
2025/09/28(日) 14:02:54.03ID:j84O/3cU0 >>169
その条件ならベイプの方がいいよ
その条件ならベイプの方がいいよ
171774mgさん (ワッチョイ 0531-lYk+)
2025/09/28(日) 14:34:33.42ID:oGAC7Qp20 >>169
アークティック自分も好きでよく吸うけど、メンソもだけどニコチンも強いよ慣れないとヤニからするかも
アークティック自分も好きでよく吸うけど、メンソもだけどニコチンも強いよ慣れないとヤニからするかも
172774mgさん (ワッチョイ 0531-lYk+)
2025/09/28(日) 14:34:51.34ID:oGAC7Qp20 ヤニクラ
173774mgさん (ワッチョイ 5546-WfCE)
2025/09/28(日) 14:52:14.46ID:2UHtuB8c0 8月1日にポイント使って抽選に当選したgloスティック1箱がまだ届きません
いつ届きますか?
いつ届きますか?
174774mgさん (ワッチョイ 4d0e-lsG4)
2025/09/28(日) 14:53:11.53ID:nUyX/yMm0 まだ手帳持ち来てて草
175774mgさん (ワッチョイ 4bd1-uCAD)
2025/09/28(日) 15:15:11.21ID:2mEqx6QV0 ちょっと前出たグローハイパーの強さの位置付けってどのくらい?
プラス>Air>X2
これ基準だと
プラス>Air>X2
これ基準だと
176774mgさん (ワッチョイ 3dbd-zYeP)
2025/09/28(日) 19:43:28.96ID:68dcM/Pw0 スムースフレッシュがコンビニから消え出したので、一気に4万円分程度買い集めた。
ハイパーのスティックはことごとく合わなかったので、この在庫が無くなったらタバコ自体を止めかな
ハイパーのスティックはことごとく合わなかったので、この在庫が無くなったらタバコ自体を止めかな
177774mgさん (ワッチョイ 23a6-sf5d)
2025/09/28(日) 20:00:03.45ID:j84O/3cU0 デバイスIQOSからパクんねやったらスティックもIQOSからパクれよ
何でIQOSより高いねん
何でIQOSより高いねん
178774mgさん (ワッチョイ 23a3-2R3C)
2025/09/28(日) 21:58:43.11ID:mmY6f7EL0 >>175
Airは一番下
Airは一番下
179774mgさん (ワッチョイ 4bd1-uCAD)
2025/09/28(日) 22:51:07.78ID:2mEqx6QV0180774mgさん (ワッチョイ 4bd1-uCAD)
2025/09/28(日) 22:54:39.26ID:2mEqx6QV0 俺もgloproのスムース・フレッシュことナメメンが好きだった
ハイパーからニコチン強過ぎて合わなくなった
唯一X2とケントトゥルメンだけはギリ弱くて吸えてたな
X2も無くなったしニコチン強くする事しか考えてない大味な会社だから俺も辞めたい
ハイパーからニコチン強過ぎて合わなくなった
唯一X2とケントトゥルメンだけはギリ弱くて吸えてたな
X2も無くなったしニコチン強くする事しか考えてない大味な会社だから俺も辞めたい
181774mgさん (ワッチョイ 05f8-G6c+)
2025/09/28(日) 23:27:00.99ID:FClq9bjK0182774mgさん (アウアウウー Sa89-Y6BS)
2025/09/29(月) 07:44:30.34ID:p8Jl7pG4a ヴァルトのカートン初めて買ったが箱が凝っててちょっとカッコいい
183774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
2025/09/29(月) 09:36:51.61ID:FZNStEmh0 Hilo確かに汁出てるな
吸い終わってグリグリやったら結構付いてきた
何回かやったら付いてこなくなったけど
買ってすぐ最初の時のような焦げ味が薄れすぎてる
プラスだから丁度いいくらいな焦げ味だったのになぁ
復活してほしいならクリーニングしかないのか...
いや無理かもな
どこのやつでも使ってると初期の喫味から落ちだすもんな
この現象は加熱式の宿命か...
吸い終わってグリグリやったら結構付いてきた
何回かやったら付いてこなくなったけど
買ってすぐ最初の時のような焦げ味が薄れすぎてる
プラスだから丁度いいくらいな焦げ味だったのになぁ
復活してほしいならクリーニングしかないのか...
いや無理かもな
どこのやつでも使ってると初期の喫味から落ちだすもんな
この現象は加熱式の宿命か...
184774mgさん (ワッチョイ a38e-WfCE)
2025/09/29(月) 11:49:35.09ID:6CgmVlmV0 8月1日にポイント使って抽選に当選したgloスティック1箱がまだ届きません
いつ届きますか?
いつ届きますか?
185774mgさん (ワッチョイ 4bd1-uCAD)
2025/09/29(月) 16:51:30.05ID:yHmzdiIh0186774mgさん (ワッチョイ 2da5-J81q)
2025/09/29(月) 23:35:32.87ID:rxy4smAx0 新作も汁がでる!
話が違う!
話が違う!
187774mgさん (ワッチョイ 25b5-G6c+)
2025/09/30(火) 11:42:21.31ID:10Qn+SsX0 汁が出ないとは書いてないから話は違わないな
クリーニング不要と書いてるからその程度は何も問題ないってこと
クリーニング不要と書いてるからその程度は何も問題ないってこと
188774mgさん (JP 0Hcb-Cu2v)
2025/09/30(火) 12:16:05.89ID:JECSdvSkH 汁の有無は個体差ではなく個人差または吸う場所の環境のような気がする
対策できなそう
対策できなそう
189774mgさん (ブーイモ MM43-bqLj)
2025/09/30(火) 12:22:25.18ID:ynxGb9AWM 本人の吸い方だけだよ
190774mgさん (ワッチョイ 555f-WfCE)
2025/09/30(火) 12:43:26.19ID:c3VVD+vz0 8月1日にポイント使って抽選に当選したgloスティック1箱がまだ届きません
いつ届きますか?
いつ届きますか?
191tsuya19 (ワッチョイ 2d5d-LYWh)
2025/09/30(火) 18:59:39.14ID:pw/h5LiI0 ヒーロって結局どうなんですか?
買い?
買い?
192774mgさん (ワッチョイ 05ac-2TPj)
2025/09/30(火) 19:22:41.90ID:5L9oItnb0 HiloのせいかVirtoのせいかわからんけどこれに慣れちゃうとHYPERじゃ吸ってる感がまるでなくて戻れなくなる
その覚悟があるなら買い
その覚悟があるなら買い
193774mgさん (ワッチョイ 4351-Y6BS)
2025/09/30(火) 20:01:22.77ID:FGCyFoEG0194774mgさん (ワッチョイ 0517-DY8s)
2025/10/01(水) 01:05:54.87ID:2UnrBbb/0 届いた交換品にピッカーが付いてた
ありがとうございます
ありがとうございます
195774mgさん (ワッチョイ 2533-G6c+)
2025/10/01(水) 01:06:17.24ID:ohJfBxMa0 レギュラー喫味強いからスパン長くなって1時間1本でいけそうだわ
逆に言えば口中にずっと後味が残る感じ
逆に言えば口中にずっと後味が残る感じ
197774mgさん (ワッチョイ 7de0-eVjJ)
2025/10/01(水) 12:06:16.34ID:F85lP9T00198774mgさん (ワッチョイ 2533-G6c+)
2025/10/01(水) 12:13:31.21ID:ohJfBxMa0199774mgさん (ワンミングク MMa3-rADZ)
2025/10/01(水) 12:53:05.40ID:udmcVrhMM ハイパーに突っ込んで吸ってる
200774mgさん (ワンミングク MMa3-rADZ)
2025/10/01(水) 12:53:43.15ID:udmcVrhMM ちなみに蓋は取らないと入らない
201774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
2025/10/01(水) 13:24:29.30ID:Jl0u3SvP0 >>197
こんな貯めこんでホクホクなんやろうがアホやな
タバコって封開けてなくてもどんどん喫味は落ちる
俺もタダで貰ったのを封切らなければいいだろ
と1箱長らく置いてたがスカスカになってたわw
よってお前のそれ全部ダメ〜〜〜w
こんな貯めこんでホクホクなんやろうがアホやな
タバコって封開けてなくてもどんどん喫味は落ちる
俺もタダで貰ったのを封切らなければいいだろ
と1箱長らく置いてたがスカスカになってたわw
よってお前のそれ全部ダメ〜〜〜w
202774mgさん (ワッチョイ 7523-j3j6)
2025/10/01(水) 13:30:11.36ID:GPBslaaC0 タバコって確か冷暗所に保管すると良いんだっけか
203774mgさん (ワンミングク MMa3-rADZ)
2025/10/01(水) 13:45:22.82ID:udmcVrhMM ずっと気になってるけど加熱式って賞味期限書いてないんだよな
204774mgさん (ワッチョイ 4bd1-uCAD)
2025/10/01(水) 13:50:13.18ID:DtLtN0kN0 昼間は紙巻、夜は加熱式
これでやってたら加熱式のスティックの消費が3日以上掛かって、3日目には吸うとスティックアチアチになった
湿気でスティックが駄目になるんだろうな
これでやってたら加熱式のスティックの消費が3日以上掛かって、3日目には吸うとスティックアチアチになった
湿気でスティックが駄目になるんだろうな
205tsuya19 (ワッチョイ 2d5d-LYWh)
2025/10/01(水) 14:08:10.66ID:VA+xP1Jc0 ヒーロって結局どうなんですか?
買い?
買い?
206774mgさん (ワッチョイ 7dec-OSzP)
2025/10/01(水) 14:25:37.44ID:Lyju7lEH0 HiloのVirtoダーク吸ってみた
初代ダークの美味み 7割落ち
タバコのコクと強さ 2割落ち
みたいな感じだった。
たばこの美味み自体に、良い美味みはあんまない。
とにかく、まぁ吸いごたえだけはかなり強い。
スパスパ吸ってたらクラクラして吸うペースが勝手に落ちる程。
後半まで味落ちはしないから、初動からロングでガンガン深呼吸しながら一切間髪入れずにスパスパ吸って行けば良い。
↑
このペースで吸えば、ラスト30秒位になったら、ちょうど現行のラキストダーク後半みたいに勝手に薄まって行く。
(このスレで言われてるような後半のコゲ味は一切なくなる)
ただ、注意点は2度吸いは完全に無理w
すっげぇコゲ味で、ツバがガンガン出てめちゃくちゃ気分悪くなった。
マジで死ぬレベル^^
初代ラキストダークの時が、いかにぶっ壊れの完成度だったのかが分かるw
初代ダークの美味み 7割落ち
タバコのコクと強さ 2割落ち
みたいな感じだった。
たばこの美味み自体に、良い美味みはあんまない。
とにかく、まぁ吸いごたえだけはかなり強い。
スパスパ吸ってたらクラクラして吸うペースが勝手に落ちる程。
後半まで味落ちはしないから、初動からロングでガンガン深呼吸しながら一切間髪入れずにスパスパ吸って行けば良い。
↑
このペースで吸えば、ラスト30秒位になったら、ちょうど現行のラキストダーク後半みたいに勝手に薄まって行く。
(このスレで言われてるような後半のコゲ味は一切なくなる)
ただ、注意点は2度吸いは完全に無理w
すっげぇコゲ味で、ツバがガンガン出てめちゃくちゃ気分悪くなった。
マジで死ぬレベル^^
初代ラキストダークの時が、いかにぶっ壊れの完成度だったのかが分かるw
207774mgさん (ワッチョイ 4bd1-uCAD)
2025/10/01(水) 14:41:43.72ID:DtLtN0kN0 コロコロ端末変えて同じものは一切出さない
ニコチンの強さはどんどん上げて脱落させる
まるで選別してるみたいだ
どういうマーケティングなんだろ
ニコチンの強さはどんどん上げて脱落させる
まるで選別してるみたいだ
どういうマーケティングなんだろ
208774mgさん (ワッチョイ 436f-6vS/)
2025/10/01(水) 15:24:24.70ID:2d0mcmiR0 オーラから買い換える価値ありますか?!
3980円はなかなか高いけど
3980円はなかなか高いけど
209774mgさん (ワッチョイ 23d0-sf5d)
2025/10/01(水) 15:31:16.09ID:iokH5mBp0 >>208
本体よりもスティックの高さ気にした方がいいよ
本体よりもスティックの高さ気にした方がいいよ
210774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
2025/10/01(水) 15:39:49.60ID:Jl0u3SvP0211774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
2025/10/01(水) 16:01:27.50ID:Jl0u3SvP0212774mgさん (アウアウウー Sa89-Y6BS)
2025/10/01(水) 16:27:45.87ID:9GWAGr8na ヒーロは加熱終了までキック感あるのが地味に凄い
これのあとにオーラ吸ったら3~4パフでキック終わって本体投げ捨てたくなる
これのあとにオーラ吸ったら3~4パフでキック終わって本体投げ捨てたくなる
213774mgさん (ワッチョイ 436f-6vS/)
2025/10/01(水) 17:07:32.75ID:2d0mcmiR0214774mgさん (ワッチョイ a38e-WfCE)
2025/10/01(水) 19:02:31.13ID:L1l46DWI0 8月1日にポイント使って抽選に当選したgloスティック1箱がまだ届きません
いつ届きますか?
いつ届きますか?
215774mgさん (アウアウウー Sa89-j05X)
2025/10/01(水) 20:00:15.07ID:VdTODo8ea >>205
ヒーロになる時、それは今
ヒーロになる時、それは今
216774mgさん (ワントンキン MMa3-OSzP)
2025/10/01(水) 20:33:33.83ID:CTGCTOXkM グローハイパーG402で、イルマブラメンの先端フタ取ってから吸った時の爆発的な吸い応えまでは行かなかったなw
これは加熱1分かかるが、その後に爆煙とスーパースースー感で、頭がカキ氷食ったみたいにガンガンに30分以上冷えるからな。
もちろん、たばこのコクも半端なく跳ね上がる。
イルマで吸うのと比べて、
スースー感 500%Up
コク 400%Up
満足感 500%Up
おそらく、これが加熱式最強の組み合わせ^^
これは加熱1分かかるが、その後に爆煙とスーパースースー感で、頭がカキ氷食ったみたいにガンガンに30分以上冷えるからな。
もちろん、たばこのコクも半端なく跳ね上がる。
イルマで吸うのと比べて、
スースー感 500%Up
コク 400%Up
満足感 500%Up
おそらく、これが加熱式最強の組み合わせ^^
217774mgさん (ワッチョイ 7dec-OSzP)
2025/10/01(水) 20:40:30.54ID:Lyju7lEH0 >>206だが、ブーストでも吸ってみた。
たった15%程、味がUpする感じか・・・
ただ、沼油感が半端なく凄かったw
ファミチキ6~8枚一気食いしたかのようなヌルヌル感がヤバい。
マジでたばこ吸ってるのに、口の中の胃もたれ感が半端なくキモい。
マジでヌッメヌメの油たばこを吸ってる感じ。
ブーストで吸うのだけはガチでやめとけ!
たった15%程、味がUpする感じか・・・
ただ、沼油感が半端なく凄かったw
ファミチキ6~8枚一気食いしたかのようなヌルヌル感がヤバい。
マジでたばこ吸ってるのに、口の中の胃もたれ感が半端なくキモい。
マジでヌッメヌメの油たばこを吸ってる感じ。
ブーストで吸うのだけはガチでやめとけ!
218774mgさん (ワッチョイ 7dec-OSzP)
2025/10/01(水) 20:59:24.89ID:Lyju7lEH0 Hiloは普通に吸おうが、ブーストで吸おうが最初の45秒~1分はスッカスカ。
Ploom Advanceよりもスッカスカ。
そこから、一気に吸い応えがガラッと変わるわけだが、味が美味いかと言われれば全く美味くない。
おそらく加熱式メーカー最弱の不味さである。
あのクッソ不味いEVOダークよりはっきり言って味は薄くて不味いレベル。
Virtoダークはただのギットギトの沼油味だからな。
口の中がマジでヌメるレベル。
ただ吸い応えの満足感だけで、何とかVirtoダーク有利かなって感じ。
Virtoダークって、どんなけヤニ持ちすんの?
って気になるだろ?
最初に吸ってから6時間経ってもまだ吸いたくなかったけど、試しにブーストでも試してみたくて吸ってみたって感じ。
そん位、ヤニ持ちだけは凄いのでコスパは高い。
ラキストダーク3度吸いしても、ええとこ3時間位しかヤニ持ちせんし。
Ploom Advanceよりもスッカスカ。
そこから、一気に吸い応えがガラッと変わるわけだが、味が美味いかと言われれば全く美味くない。
おそらく加熱式メーカー最弱の不味さである。
あのクッソ不味いEVOダークよりはっきり言って味は薄くて不味いレベル。
Virtoダークはただのギットギトの沼油味だからな。
口の中がマジでヌメるレベル。
ただ吸い応えの満足感だけで、何とかVirtoダーク有利かなって感じ。
Virtoダークって、どんなけヤニ持ちすんの?
って気になるだろ?
最初に吸ってから6時間経ってもまだ吸いたくなかったけど、試しにブーストでも試してみたくて吸ってみたって感じ。
そん位、ヤニ持ちだけは凄いのでコスパは高い。
ラキストダーク3度吸いしても、ええとこ3時間位しかヤニ持ちせんし。
219774mgさん (ワッチョイ 7dec-OSzP)
2025/10/01(水) 21:09:41.20ID:Lyju7lEH0 とりあえず、Hiloで初代ラキストダーク出さんかいって感じw
たばこの美味みも全開で勝負せんかいや、ボケが!って感じだな。
初代ラキストダークが100点としたら、Virtoダークは25点位かな。
まだまだ、初代ダークに比べてやっぱ吸い応えもかなり弱い。
もっと、たばこ葉本来の美味みのある、まともな銘柄出さんとあかんやろって感じ。
Virtoは、たばこ葉本来の美味み0ってどうやねん?
沼油感しか残らんから、全然レギュラー感なかったぞ!
たばこの美味みも全開で勝負せんかいや、ボケが!って感じだな。
初代ラキストダークが100点としたら、Virtoダークは25点位かな。
まだまだ、初代ダークに比べてやっぱ吸い応えもかなり弱い。
もっと、たばこ葉本来の美味みのある、まともな銘柄出さんとあかんやろって感じ。
Virtoは、たばこ葉本来の美味み0ってどうやねん?
沼油感しか残らんから、全然レギュラー感なかったぞ!
220774mgさん (ワッチョイ 7dec-OSzP)
2025/10/01(水) 21:17:14.85ID:Lyju7lEH0221774mgさん (ワッチョイ 7dec-OSzP)
2025/10/01(水) 21:23:03.60ID:Lyju7lEH0222774mgさん (ワッチョイ 7dec-OSzP)
2025/10/01(水) 21:28:51.12ID:Lyju7lEH0 >>120
今後、本体ばら撒きは一切ないなw
5年半前~4年半前で完全にばら撒きは終了してる。
たった1年で、1人辺りハイパー12台ばら撒きしたのは異常だったな。
たばこ配給待ちの奴はとりあえずHilo自腹で買うしかない。
今後、本体ばら撒きは一切ないなw
5年半前~4年半前で完全にばら撒きは終了してる。
たった1年で、1人辺りハイパー12台ばら撒きしたのは異常だったな。
たばこ配給待ちの奴はとりあえずHilo自腹で買うしかない。
223774mgさん (ワッチョイ cbc8-d5wf)
2025/10/01(水) 21:37:34.06ID:fmhpEQCk0 >>203
加熱式がっていうかBATは昔から紙巻きも期限書いてないよ
加熱式がっていうかBATは昔から紙巻きも期限書いてないよ
224774mgさん (ワッチョイ 7dec-OSzP)
2025/10/01(水) 21:45:08.11ID:Lyju7lEH0 通常、ブーストのどっちで吸っても1本辺り3%しか減らん・・・
ちゃんと5分10秒モードになっとんのに何でやねんw
ちゃんと5分10秒モードになっとんのに何でやねんw
226774mgさん (ワッチョイ 7dec-OSzP)
2025/10/01(水) 21:56:28.88ID:Lyju7lEH0227774mgさん (ワッチョイ 7dec-OSzP)
2025/10/01(水) 22:00:16.80ID:Lyju7lEH0 開封なんてしちまったら、加熱式は味が完全に抜けるの速くなるから終わりだぞw
Ploomなんか10日経ったらダンボールの味しかせんぞ・・・
Ploomなんか10日経ったらダンボールの味しかせんぞ・・・
228774mgさん (ワッチョイ 9b88-2R3C)
2025/10/01(水) 22:19:35.48ID:TA109FO+0 こいつ手帳持ちだよ
229774mgさん (ワッチョイ 2339-idLB)
2025/10/01(水) 23:27:02.67ID:VtnAs71g0230774mgさん (ワッチョイ 2dac-lyYK)
2025/10/02(木) 02:14:00.94ID:/xyrZrwS0 販売前に本体プレゼントキャンペーンやっててハズレたやつには通常1000円引き、プラスは2000円引きのクーポン来てた
ただ通常のやつはお試しキャンペーンのサンプル二箱付きにした方が得という意味のわからないクーポン
ただ通常のやつはお試しキャンペーンのサンプル二箱付きにした方が得という意味のわからないクーポン
231774mgさん (ワッチョイ 9b2b-6vS/)
2025/10/02(木) 09:19:24.27ID:vUNjCKBK0 ヒーロー最安値は公式お試しでスティック2個付きがベストか?
232774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
2025/10/02(木) 09:41:52.57ID:IR0kqGxQ0 Virtのアイスドメンソールはプチプチ潰さん方がいいな
最初プチプチあるの気付かなかったから1箱まるまる潰さずに吸ったがすごい良かった
全種類1周して今アイスドメンソールに戻ってきて潰したが旨さが落ちた
プチプチの香料に邪魔されてる感じだ
最初プチプチあるの気付かなかったから1箱まるまる潰さずに吸ったがすごい良かった
全種類1周して今アイスドメンソールに戻ってきて潰したが旨さが落ちた
プチプチの香料に邪魔されてる感じだ
233774mgさん (ワッチョイ e314-mx68)
2025/10/02(木) 16:03:49.11ID:PAEwhNYM0 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
234774mgさん (ワッチョイ 5584-WfCE)
2025/10/02(木) 17:42:58.09ID:fwXMgPIm0235774mgさん (ワッチョイ 43fd-G6c+)
2025/10/02(木) 18:51:15.85ID:EYamX5Sy0236774mgさん (ワッチョイ ab1e-2R3C)
2025/10/02(木) 19:06:06.12ID:+hyZZo+80237774mgさん (ワッチョイ 3d89-MeuE)
2025/10/02(木) 21:37:54.20ID:1OvBaM5x0 本当に抽選確率3倍になってるのかな
相変わらずの全ハズレ
そういえば先週ファミマでヒーロのスティック貰ったけどもちろんハイパーじゃ吸えないよな?
相変わらずの全ハズレ
そういえば先週ファミマでヒーロのスティック貰ったけどもちろんハイパーじゃ吸えないよな?
238774mgさん (ワッチョイ 23ea-sf5d)
2025/10/02(木) 21:40:22.99ID:Iz8z/hv60239774mgさん (ワッチョイ 3d89-MeuE)
2025/10/02(木) 21:49:32.09ID:1OvBaM5x0241774mgさん (ワッチョイ 3d0a-G6c+)
2025/10/03(金) 01:48:05.56ID:13k4tEII0 ジョイカ500円狙いなんだけどもっとサクサク応募できるようにしてくれんかな
×10ベットとか
×10ベットとか
242774mgさん (ワッチョイ 2dec-sn0W)
2025/10/03(金) 01:58:20.18ID:5aUR9B0l0 今は運をためているだけx10
243774mgさん (ワッチョイ 054e-J81q)
2025/10/03(金) 08:00:46.33ID:Awynv2K90 ヒーローなのに汁漏れするな!
244774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
2025/10/03(金) 11:37:17.89ID:sNQCnmqB0245774mgさん (アウアウウー Sa89-lR0A)
2025/10/03(金) 12:08:56.51ID:ZuZu6IkCa 汁漏れしないギリのラインはX2
246774mgさん (ワッチョイ 05f6-K6oV)
2025/10/03(金) 12:55:28.96ID:MoSoJPRa0 >>244
ploomスレで有名なホンモノやで
45歳 鈴鹿在住 ホモ 自閉症スペクトラム障害 年金暮らし 無職歴15年 スカトロ好き
となかなかのスペックでお母さんとかガチ禁煙とか意味わからんことほざいてる
ploomスレで有名なホンモノやで
45歳 鈴鹿在住 ホモ 自閉症スペクトラム障害 年金暮らし 無職歴15年 スカトロ好き
となかなかのスペックでお母さんとかガチ禁煙とか意味わからんことほざいてる
247774mgさん (ワッチョイ 5584-WfCE)
2025/10/03(金) 13:06:51.86ID:gTrZjD7x0248774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
2025/10/03(金) 13:26:15.56ID:sNQCnmqB0249774mgさん (ワッチョイ 75db-zv1+)
2025/10/03(金) 14:09:33.90ID:YjPXUxw20 hilo+買ってきた
ラスト1分くらいの焦げみ大分マシになったわ
ラスト1分くらいの焦げみ大分マシになったわ
250774mgさん (ワッチョイ 7dec-OSzP)
2025/10/03(金) 14:20:56.04ID:ldn+H/3z0251774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
2025/10/03(金) 14:56:41.56ID:sNQCnmqB0 焦げ味無い方が良いか?
俺はプラスだけど焦げ味無くなったから復活してほしい
てかプラスにも液晶あるし タッチパネル無いのが無印だろ
俺はプラスだけど焦げ味無くなったから復活してほしい
てかプラスにも液晶あるし タッチパネル無いのが無印だろ
252774mgさん (ワッチョイ 4bd1-uCAD)
2025/10/03(金) 15:15:37.27ID:KHrXsAzV0 580円は定着しない
どうせ誰もhiloには乗り換えないし
またX2再販して欲しいわ
充電時間縮めたら完璧
どうせ誰もhiloには乗り換えないし
またX2再販して欲しいわ
充電時間縮めたら完璧
253774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
2025/10/03(金) 15:58:40.87ID:sNQCnmqB0 誰も乗り換えない ってw
ここだけでも結構おるのにw
ここだけでも結構おるのにw
254774mgさん (ワッチョイ 4329-Jv9N)
2025/10/03(金) 15:59:15.12ID:tJ2TxiEp0 乗り換えという発想は無いな
加熱式は併用
加熱式は併用
255774mgさん (ワッチョイ cb89-Rynh)
2025/10/03(金) 16:33:59.31ID:/ZemTpZw0256774mgさん (ワッチョイ 43b7-z/He)
2025/10/03(金) 20:56:07.11ID:LzE4sfXB0 ヒーロ乗り換えたぞ
今更ハイパーの吸いごたえには戻れない
580円の価値あるかと言われたら微妙だが
今更ハイパーの吸いごたえには戻れない
580円の価値あるかと言われたら微妙だが
257774mgさん (ワッチョイ 4b02-2R3C)
2025/10/03(金) 22:30:54.59ID:F7jnt2fB0 >>252
もうねNEOシリーズもラキストもスカスカで戻れないよw
もうねNEOシリーズもラキストもスカスカで戻れないよw
258774mgさん (ワッチョイ 5597-3YM9)
2025/10/04(土) 00:21:51.30ID:wEq0Ui7x0 ハイパー13箱ヒーロ3箱マンだけど誰か貰ってほしいよ
なんか飯でも一緒に食って仲良くしようよ
なんか飯でも一緒に食って仲良くしようよ
259774mgさん (ワッチョイ 5597-3YM9)
2025/10/04(土) 00:22:19.51ID:wEq0Ui7x0 本体ないからさ
持ってても意味ないんだよ
新宿ね
持ってても意味ないんだよ
新宿ね
260774mgさん (ワッチョイ 4ba5-Lqa4)
2025/10/04(土) 01:38:28.21ID:EsgmrLu20 今後ヒーロだけにしてハイパー無くすなら完全にグロー終わりだとおもうけど方針はどうなんだろ
261774mgさん (ワッチョイ 4b83-uCAD)
2025/10/04(土) 02:27:25.74ID:0MyGEAeS0 不自然に580円擁護する輩だらけだな
ここはリアルとは隔絶されてる
書き込みお仕事ご苦労さん
ここはリアルとは隔絶されてる
書き込みお仕事ご苦労さん
263774mgさん (ワッチョイ abf6-Rynh)
2025/10/04(土) 08:44:42.34ID:OFckpHL50 そういえば返却のスイッチ見つからなかったな
仕方なく電話したけど一定時間で切られるので8回目ぐらいでようやくつながって返却出来たよ
28日だと引き落とされそうな雰囲気でした
仕方なく電話したけど一定時間で切られるので8回目ぐらいでようやくつながって返却出来たよ
28日だと引き落とされそうな雰囲気でした
264774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
2025/10/04(土) 09:28:03.28ID:ry7rejy/0 >>261
580円は擁護できない
騒いで下がるようであれば騒ぐ
だがただ580円だろうが550円だろうがもうほぼ変わらん
何しろ最近は電子決済だから何買っても何円かなんて気にしてないしな
決済終わった後の合計額見てうおっマズいなと思うくらいだな
580円は擁護できない
騒いで下がるようであれば騒ぐ
だがただ580円だろうが550円だろうがもうほぼ変わらん
何しろ最近は電子決済だから何買っても何円かなんて気にしてないしな
決済終わった後の合計額見てうおっマズいなと思うくらいだな
265774mgさん (ワッチョイ 2d62-0zJK)
2025/10/04(土) 10:35:07.31ID:S/AdxCjq0 ステック防衛費捻出のため
また増税だよ600円超えると思うな
また増税だよ600円超えると思うな
266774mgさん (ワッチョイ 55bc-zv1+)
2025/10/04(土) 14:16:58.41ID:osQwCfnq0 作りが雑なスティックふざけんじゃねー
巻き紙も葉っぱも丸焦げじゃねーか!!
空洞が中心無いとえらい目にあうな
巻き紙も葉っぱも丸焦げじゃねーか!!
空洞が中心無いとえらい目にあうな
267774mgさん (ワッチョイ 4369-3YM9)
2025/10/04(土) 16:56:43.73ID:ZxXgqN+Q0 明日夜都内で待ち合わせできる人に渡すよ明日
残念ながら新宿にはいない
荻窪で10~15時予定あるのでその前後
そのあと16時30分後楽園に一瞬予定あるのでその前後
20時ごろ東京駅いるのでその前後
どこかしらで会える人は居れば渡せる
ラーメンでも一緒に食べましょう
残念ながら新宿にはいない
荻窪で10~15時予定あるのでその前後
そのあと16時30分後楽園に一瞬予定あるのでその前後
20時ごろ東京駅いるのでその前後
どこかしらで会える人は居れば渡せる
ラーメンでも一緒に食べましょう
268774mgさん (ワッチョイ 7dec-OSzP)
2025/10/04(土) 17:30:06.77ID:0rdmEmU/0 >>217のVirtoダークの凄まじい油感だが、これの解消方法が分かったw
開封4日目になると、たばこの無駄な油感がほぼ乾燥されて普通の紙巻き感がようやく出て来る。
もちろん、吸った後も口の中のヌルヌル感もない。
味も初日とは全く違う非常に落ち着いた味に変貌!
おそらく、製造工程で適度にたばこを乾燥させる前に出荷してるものと思われる。
開封4日目になると、たばこの無駄な油感がほぼ乾燥されて普通の紙巻き感がようやく出て来る。
もちろん、吸った後も口の中のヌルヌル感もない。
味も初日とは全く違う非常に落ち着いた味に変貌!
おそらく、製造工程で適度にたばこを乾燥させる前に出荷してるものと思われる。
269774mgさん (ワッチョイ 7dec-OSzP)
2025/10/04(土) 17:49:12.89ID:0rdmEmU/0 >>218でボロクソだったが、開封4日目になると普通に加熱式で一番美味い!
ペース上げて吸っても1日平均3本で落ち着いた。
それ位、吸い応えがあるってこった。
新ラキストダークは3度吸いしても1日7本位だったんだが^^
ペース上げて吸っても1日平均3本で落ち着いた。
それ位、吸い応えがあるってこった。
新ラキストダークは3度吸いしても1日7本位だったんだが^^
270774mgさん (ワッチョイ 7dec-OSzP)
2025/10/04(土) 18:14:58.75ID:0rdmEmU/0271774mgさん (ワッチョイ ab9c-G6c+)
2025/10/04(土) 18:18:32.15ID:DQlMifGx0 これは6分でもいいんじゃねえか
喫味が残ったまんま5分10秒で時間切れ
喫味が残ったまんま5分10秒で時間切れ
272774mgさん (ワッチョイ 7dec-OSzP)
2025/10/04(土) 18:33:22.79ID:0rdmEmU/0 >>271
もったいねぇw
ノンストップでとにかく深くガンガン吸い続けるんだよ。
金魚鉢から外された金魚なれ!
バイブがなり始める頃に、ラキスト2度吸い並の味に薄くなって来たら終盤のコゲ味も一切なくなって無駄なく終了。
もったいねぇw
ノンストップでとにかく深くガンガン吸い続けるんだよ。
金魚鉢から外された金魚なれ!
バイブがなり始める頃に、ラキスト2度吸い並の味に薄くなって来たら終盤のコゲ味も一切なくなって無駄なく終了。
273774mgさん (ワッチョイ c5f7-Npr7)
2025/10/04(土) 20:17:57.13ID:BIKsctzW0 1セッション3分にすれば2度吸いできるかと思ったらそんな事はなかったぜ
275774mgさん (ワッチョイ c5f7-Npr7)
2025/10/04(土) 21:24:15.36ID:BIKsctzW0276774mgさん (ワッチョイ 23b5-G6c+)
2025/10/04(土) 21:46:40.24ID:5fUValIM0277774mgさん (ワッチョイ 7dec-OSzP)
2025/10/04(土) 22:26:47.77ID:0rdmEmU/0 マジ4日目になったら、まろやかになって吸いやすすぎw
って書きながら、そこそこ速いペースで吸ってたんだが、まだ味がかなりあるまま終わってもた・・・
やっぱ、スーパー金魚モードにならなあかんなwww
これでは、ヤニ持ち時間がかなり短くなる^^
って書きながら、そこそこ速いペースで吸ってたんだが、まだ味がかなりあるまま終わってもた・・・
やっぱ、スーパー金魚モードにならなあかんなwww
これでは、ヤニ持ち時間がかなり短くなる^^
278774mgさん (ワッチョイ d531-0kSI)
2025/10/05(日) 09:38:45.09ID:WH72nrPU0 都内で待ち合わせできる人に渡せるよ本日
残念ながら新宿にはいない
荻窪で10~15時予定あるのでその前後
そのあと16時30分後楽園に一瞬予定あるのでその前後
20時ごろ東京駅いるのでその前後
どこかしらで会える人は居れば渡せる
ラーメンでも一緒に食べましょう
残念ながら新宿にはいない
荻窪で10~15時予定あるのでその前後
そのあと16時30分後楽園に一瞬予定あるのでその前後
20時ごろ東京駅いるのでその前後
どこかしらで会える人は居れば渡せる
ラーメンでも一緒に食べましょう
280774mgさん (ワッチョイ 7aa3-gAFJ)
2025/10/05(日) 12:42:04.28ID:ilQGHcrE0 >>278
その対価として穴掘られますか?
その対価として穴掘られますか?
281774mgさん (ワッチョイ 3161-Vs5q)
2025/10/05(日) 12:46:15.48ID:jYQed6Wa0 >>280
一緒にラーメンでも食おう
一緒にラーメンでも食おう
282774mgさん (オイコラミネオ MM49-XOhF)
2025/10/05(日) 13:14:16.23ID:gNhgBy0xM もう何ヶ月も前からここやなんGで会える相手探してる奴やぞ
そこまでやってるやつに会ったらどうなるか怖いわ
そこまでやってるやつに会ったらどうなるか怖いわ
283774mgさん (ワッチョイ 3161-Vs5q)
2025/10/05(日) 14:47:01.87ID:jYQed6Wa0 マジであげたいんですよ
284774mgさん (ワッチョイ ae90-Vs5q)
2025/10/05(日) 15:34:59.66ID:RcASvdCb0 【】この後都内で誰かgloのメンソール13箱もらってくれる人おるか?
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1759643617/
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1759643617/
285774mgさん (ワッチョイ 5a2d-nR6Z)
2025/10/05(日) 17:40:57.39ID:7tzE01660 プルームは大して売れてないのに大々的にCM打ってしかもグローより安い
何でgloはCMも打たずにプルームより高いの?
何でgloはCMも打たずにプルームより高いの?
286774mgさん (ワッチョイ 46f9-NVXt)
2025/10/05(日) 19:00:48.20ID:k74a96hx0287774mgさん (ワッチョイ fa14-rvgb)
2025/10/05(日) 19:34:27.60ID:z3hMusl00 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
288774mgさん (ワッチョイ 46f9-NVXt)
2025/10/05(日) 21:20:18.16ID:k74a96hx0 待ってたけどそれらしき人が来なかった…
289774mgさん (ワッチョイ e9ec-kcF1)
2025/10/05(日) 21:38:48.47ID:dmtU8B+n0 ダーク開封5日目位から、何かヤニ持ちが本来のたばこみたいに激減して気がするw
吸い応えは残ってるんだが・・・
ここ2日間スマホ触りながら吸ってるので、金魚になって吸うの忘れてるからかも知れんがそうでもない気がする。
で、気付いたんだが
吸うの遅くて、まだ味がかなり残ってるのに消灯して3吸い目辺りで急激にコゲ味がする。
消灯して2吸い目辺りは普通だったんだが・・・
要するに、終盤は2度吸い防止でかなり火力が上がってるものと思われる。
吸い応えは残ってるんだが・・・
ここ2日間スマホ触りながら吸ってるので、金魚になって吸うの忘れてるからかも知れんがそうでもない気がする。
で、気付いたんだが
吸うの遅くて、まだ味がかなり残ってるのに消灯して3吸い目辺りで急激にコゲ味がする。
消灯して2吸い目辺りは普通だったんだが・・・
要するに、終盤は2度吸い防止でかなり火力が上がってるものと思われる。
290774mgさん (ワッチョイ e9ec-kcF1)
2025/10/05(日) 21:46:01.33ID:dmtU8B+n0 やっぱ、ダーク開封直後の油味感が強烈すぎて開封3日間は完全に油もたれでたばこが吸うペース落ちるだけの気がするw
何なんだろうな、あの人体が受け付けないようなヌッルヌルの油味は・・・
何なんだろうな、あの人体が受け付けないようなヌッルヌルの油味は・・・
291774mgさん (ワッチョイ e9ec-kcF1)
2025/10/05(日) 22:03:47.28ID:dmtU8B+n0 Virtoダーク1日に1箱吸える猛者とかおんの?
紙巻き1日5箱以上吸う位の変態しか絶対に無理やと思うけどw
紙巻き1日5箱以上吸う位の変態しか絶対に無理やと思うけどw
292774mgさん (ワッチョイ e9ec-kcF1)
2025/10/05(日) 22:17:00.11ID:dmtU8B+n0 ちなみにわいは、おまいらがめちゃキツいと言うPEACE21吸っても全くキツいと思わんレベルだがw
むしろ、軽すぎて全く物足りん^^
味が薄々のライトなたばこ吸ってんなぁって感じ。
タールほんま高いん、これ?
ええとこ感覚的に8mmレベルかなって感じなんだが。
むしろ、軽すぎて全く物足りん^^
味が薄々のライトなたばこ吸ってんなぁって感じ。
タールほんま高いん、これ?
ええとこ感覚的に8mmレベルかなって感じなんだが。
293774mgさん (JP 0H0e-aas+)
2025/10/05(日) 22:17:46.77ID:1S/qJv41H 分解してみると分かるが、virtoの葉っぱは本当に少ない
恐らくオイルをたっぷり染み込ませ、それを高熱で加熱することで吸いごたえを演出しているんだろうな
なのでオイルが無くなった後に本来の葉っぱによる焦げ味が来る
恐らくオイルをたっぷり染み込ませ、それを高熱で加熱することで吸いごたえを演出しているんだろうな
なのでオイルが無くなった後に本来の葉っぱによる焦げ味が来る
294774mgさん (ワッチョイ e9ec-kcF1)
2025/10/05(日) 22:29:11.58ID:dmtU8B+n0295774mgさん (ワッチョイ e9ec-kcF1)
2025/10/05(日) 22:58:49.45ID:dmtU8B+n0 吸い応えで言うと、
現行gloハイパーで一番キツいレッドフルーツの4倍位あんじゃないの?って感じかなw
ハイパーは配給も完全に終わったし、Hilo乗り替えに迷ってる場合じゃないぞ!
現行gloハイパーで一番キツいレッドフルーツの4倍位あんじゃないの?って感じかなw
ハイパーは配給も完全に終わったし、Hilo乗り替えに迷ってる場合じゃないぞ!
296774mgさん (ワッチョイ b6eb-dtmx)
2025/10/05(日) 23:16:44.08ID:wMfQIbtg0 >>295
そこまでキツイの吸えるの君みたいな本物だけだろ
病気なってしまう
この会社はhyperからとにかくニコチン強いだけの雑な方向になったな
何故か君みたいなニコチン耐性強者に基準を合わせてる
そんなんじゃ軽いの吸いたい一般人の需要は無いわな
そこまでキツイの吸えるの君みたいな本物だけだろ
病気なってしまう
この会社はhyperからとにかくニコチン強いだけの雑な方向になったな
何故か君みたいなニコチン耐性強者に基準を合わせてる
そんなんじゃ軽いの吸いたい一般人の需要は無いわな
297774mgさん (ワッチョイ e9ec-kcF1)
2025/10/05(日) 23:24:01.31ID:dmtU8B+n0 ただ、Hiloは待機時の電池持ちが圧倒的に悪い。
Bluetoothの電波が常時ONなんだが・・・
翌朝起きた時点でゴリッと電池が減ってる。
よく端末無くす奴には、リアルタイムで無くした場所を常時探せるので便利な機能かもしれんが、充電サイクル増えるだけのクソ機能なのでマジ迷惑で萎える。
これまた、HiloアプリでBluetoothを手動でON → OFFにする項目も一切ない。
かと言って、吸い始め~吸い終わりまで自動的にBluetoothがONになるオプション機能すらない。
(たばこ吸いながらアプリで今日吸った本数を確認する為)
常時コンセントONのPCちゃうねんけど、クソが!
Bluetoothの電波が常時ONなんだが・・・
翌朝起きた時点でゴリッと電池が減ってる。
よく端末無くす奴には、リアルタイムで無くした場所を常時探せるので便利な機能かもしれんが、充電サイクル増えるだけのクソ機能なのでマジ迷惑で萎える。
これまた、HiloアプリでBluetoothを手動でON → OFFにする項目も一切ない。
かと言って、吸い始め~吸い終わりまで自動的にBluetoothがONになるオプション機能すらない。
(たばこ吸いながらアプリで今日吸った本数を確認する為)
常時コンセントONのPCちゃうねんけど、クソが!
298774mgさん (ワッチョイ e9ec-kcF1)
2025/10/05(日) 23:29:41.48ID:dmtU8B+n0299774mgさん (ワッチョイ e9ec-kcF1)
2025/10/05(日) 23:46:34.15ID:dmtU8B+n0 >>296
初代ラキストダークあれだけはガチでヤバかった^^
超高速スーパーロングペースで吸うと、
吸い慣れても、歩きたばこ中にゆっくり歩いても全く真っ直ぐ歩けんようになるからな。
100%フラつく。
毎回、意識飛びそうになって酔っぱらいみたいに足元が左右1mゆらゆらしてしまう程の爆発力だった^^
普通のペースで吸ってたら味が延々と濃すぎるので4度吸いですら余裕だった。
初代ラキストダークあれだけはガチでヤバかった^^
超高速スーパーロングペースで吸うと、
吸い慣れても、歩きたばこ中にゆっくり歩いても全く真っ直ぐ歩けんようになるからな。
100%フラつく。
毎回、意識飛びそうになって酔っぱらいみたいに足元が左右1mゆらゆらしてしまう程の爆発力だった^^
普通のペースで吸ってたら味が延々と濃すぎるので4度吸いですら余裕だった。
300774mgさん (ワッチョイ e9ec-kcF1)
2025/10/05(日) 23:55:07.38ID:dmtU8B+n0 gloハイパーが大ヒットに繋がった伝説の銘柄だ^^
配給の古参乞食ならみんな知ってる!
当時は、端末を配給しまくって祭りだったからな。
誰もが1度は吸った事がある。
配給の古参乞食ならみんな知ってる!
当時は、端末を配給しまくって祭りだったからな。
誰もが1度は吸った事がある。
301774mgさん (ワッチョイ 7ae5-OJaV)
2025/10/06(月) 08:49:11.51ID:2ZrtH1nJ0 俺はダークがキツかったからリッチにした
今のダークなら吸えるのかな
今のダークなら吸えるのかな
302774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
2025/10/06(月) 10:42:08.00ID:13/afKal0 連投爺が言ってる油感は全く分からんかった
もっかいダーク買ってみるか
焦げ味が消えてるからレギュラー特有の気分悪くなる症状が出そうで心配だが
もっかいダーク買ってみるか
焦げ味が消えてるからレギュラー特有の気分悪くなる症状が出そうで心配だが
303774mgさん (ワッチョイ 0abc-0kSI)
2025/10/06(月) 16:35:46.03ID:W3vs2kMJ0 プロじゃないハイパー買いたいんですがどこで買えますか!?
304774mgさん (ワッチョイ 3dfc-9OS2)
2025/10/06(月) 16:39:14.82ID:VoDEy51y0 メルカリ
305774mgさん (ワッチョイ 85b2-0kSI)
2025/10/06(月) 17:11:09.41ID:WnMRyAvv0 プロは高くて手が出ません
いつまでもファミペイの13箱が吸われずに泣いています
いつまでもファミペイの13箱が吸われずに泣いています
306774mgさん (ワッチョイ 314b-GreM)
2025/10/06(月) 19:20:21.54ID:R9G4yS9E0 hiroようやく買ったが、glo hyperでいいだろ。
スティックの種類も少ないしコスパ悪いし飼わなきゃ良かったわ。
味も上品になった感じもしねーし。
スティックの種類も少ないしコスパ悪いし飼わなきゃ良かったわ。
味も上品になった感じもしねーし。
307774mgさん (ワッチョイ 46eb-bNAJ)
2025/10/06(月) 19:28:59.44ID:fGe8yRTm0308774mgさん (ワッチョイ 3d1b-9OS2)
2025/10/06(月) 21:58:38.61ID:VoDEy51y0 セパレートとか何の意味あんの?
309774mgさん (ワッチョイ 3112-PKd4)
2025/10/06(月) 22:35:58.62ID:zDRD7zbn0 >>307
普通にフリマで5000以上で売れるのに安く売る意味がないだろ
普通にフリマで5000以上で売れるのに安く売る意味がないだろ
310774mgさん (ワッチョイ 0afd-3gM0)
2025/10/06(月) 23:23:42.55ID:XTo6UWmg0311774mgさん (ワッチョイ 85fb-0kSI)
2025/10/06(月) 23:58:11.33ID:WnMRyAvv0 ハイパー13箱
ヒーロ3箱
泣いています
ヒーロ3箱
泣いています
312774mgさん (ワッチョイ 21f0-tfd/)
2025/10/07(火) 00:00:40.67ID:cZrysRFf0 お母さんにいえ
313774mgさん (ワッチョイ b6eb-dtmx)
2025/10/07(火) 00:03:55.05ID:i2Rj44e10 >>311
今、公式にhyper本体1500円在庫有りましたよ
今、公式にhyper本体1500円在庫有りましたよ
314774mgさん (アウアウウー Sa39-3gM0)
2025/10/07(火) 08:27:32.73ID:m/JVBJOva プラスのアドバンテージは分離式とタッチパネルだけってのが微妙だな
タッチパネルは画面長押しでスタートとかじゃないし中途半端
吸いごたえも個人的には普通のヒーロの方が吸い始めガツンとくる
タッチパネルは画面長押しでスタートとかじゃないし中途半端
吸いごたえも個人的には普通のヒーロの方が吸い始めガツンとくる
315774mgさん (ワッチョイ 5a12-q6ld)
2025/10/07(火) 08:54:17.52ID:Rk6NFDnj0 オーラやアイコスと比べてhiloは良いのか?
味が濃くて続くし5分吸い放題なのはなかなか良くないか?と思ってるがストアも今はなくて試せるところがない
味が濃くて続くし5分吸い放題なのはなかなか良くないか?と思ってるがストアも今はなくて試せるところがない
316774mgさん (ワッチョイ 6e6e-bNAJ)
2025/10/07(火) 09:24:18.41ID:wv4JFCQF0317774mgさん (ワッチョイ 093d-gAFJ)
2025/10/07(火) 11:43:48.35ID:YLkFCtxT0 >>315
お試し2週間無料で試せばいいよ
お試し2週間無料で試せばいいよ
318774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
2025/10/07(火) 12:05:28.62ID:pWd8xOYo0319774mgさん (ワッチョイ e99b-kcF1)
2025/10/07(火) 12:16:29.16ID:D486C8Aa0320774mgさん (ワッチョイ 31e2-PVZf)
2025/10/07(火) 12:44:20.46ID:/64SgamV0 ファミマでアイコス買ったらバルトのクーポン出たわ
321774mgさん (オッペケ Sr75-6bko)
2025/10/07(火) 12:46:05.99ID:7n78w9vrr >>320
先週と逆パターンだね
先週と逆パターンだね
322774mgさん (ワッチョイ 5a12-q6ld)
2025/10/07(火) 12:47:34.44ID:Rk6NFDnj0323774mgさん (ワッチョイ e99b-kcF1)
2025/10/07(火) 12:48:23.89ID:D486C8Aa0 尼で見たら分かるけど、おまけのこれだけでも1000円以上の価値あるからなw
https://i.imgur.com/kUZBHX1.jpeg
Hilo3980円 − 2箱1160円 − リムーバー1000円 = 1820円
おおよそ、Hilo単体は1820円になる。
https://i.imgur.com/kUZBHX1.jpeg
Hilo3980円 − 2箱1160円 − リムーバー1000円 = 1820円
おおよそ、Hilo単体は1820円になる。
324774mgさん (ワッチョイ 6ed9-0kSI)
2025/10/07(火) 12:50:44.14ID:eo+bPcuy0 プロじゃないハイパーどこで買えますか
325774mgさん (ワッチョイ e99b-kcF1)
2025/10/07(火) 12:51:02.27ID:D486C8Aa0 しかも、尼で売ってるようなブッ刺しタイプちゃうから性能も抜群。
他メーカーの加熱式の中折れも全対応やで!
他メーカーの加熱式の中折れも全対応やで!
326774mgさん (ワッチョイ e99b-kcF1)
2025/10/07(火) 13:10:22.24ID:D486C8Aa0 glo乞食配給キッズは、お試し購入用のクレカ持ってないだと・・・
おめぇの銀行のカードに書かれてあるデビッド番号でもええねんで^^
おめぇの銀行のカードに書かれてあるデビッド番号でもええねんで^^
327774mgさん (ワッチョイ 31a3-gAFJ)
2025/10/07(火) 13:13:56.74ID:3USXKk/K0 Virtoダークの匂いはどうなの?
前はベランダで吸ってたけどNGになって部屋で吸ってるからヤニ臭くしたくない
前はベランダで吸ってたけどNGになって部屋で吸ってるからヤニ臭くしたくない
329774mgさん (ワッチョイ 7689-bNAJ)
2025/10/07(火) 13:52:38.52ID:4WQOWb790330774mgさん (ワッチョイ 0a3b-29tn)
2025/10/07(火) 13:55:09.35ID:KLBE1Bp00 いつ電話してもオペレータ一切つながらないんだけど、いつならつながる? 平日昼間でもつながらんならいつならあいてんだよ
332774mgさん (ワッチョイ 0a3b-29tn)
2025/10/07(火) 14:03:49.66ID:KLBE1Bp00 ありがとう。しつこくかけてみる……
333774mgさん (ワントンキン MMea-OVNe)
2025/10/07(火) 14:09:45.27ID:Oq5uKYXxM334774mgさん (ワッチョイ e99b-kcF1)
2025/10/07(火) 14:26:07.80ID:D486C8Aa0335774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
2025/10/07(火) 14:40:55.07ID:pWd8xOYo0 でもリムーバーってあんま使えん
1回だけ使う機会があったが
上のフィルターだけスッポ抜けてその下のタバコ葉とフィルターは残った
これじゃ意味無いやん状態でタバコ葉崩して下のフィルターぶっ刺して取った
1回だけ使う機会があったが
上のフィルターだけスッポ抜けてその下のタバコ葉とフィルターは残った
これじゃ意味無いやん状態でタバコ葉崩して下のフィルターぶっ刺して取った
337774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
2025/10/07(火) 16:33:02.71ID:pWd8xOYo0 だから期待してた1回でスパッと解消にはならないって話
そりゃ使ってるに決まってるやん
そりゃ使ってるに決まってるやん
338774mgさん (ワッチョイ 21f0-tfd/)
2025/10/07(火) 18:19:04.46ID:cZrysRFf0 hiloってもう汁出ないの?
339774mgさん (ワッチョイ 0a8d-mVl8)
2025/10/07(火) 21:49:46.83ID:wuShFODa0 男の肉体を愛せる者、いるか
新宿か池袋で会いたいんだが
好きなだけタバコあげるよ
新宿か池袋で会いたいんだが
好きなだけタバコあげるよ
340774mgさん (ワッチョイ e99b-kcF1)
2025/10/07(火) 23:07:06.44ID:D486C8Aa0 アイスドメンソール吸ってみた
初動の1本目から、ダークを4日間寝かせたような落ち着いた味でかなり燻した苦味感がある。
メンソール感はミドルハイな感じ。
ダークのような強烈な吸い応えは皆無。
だが、イルマやPloomより吸い応えはある。
イルマブラメンに似てるが、苦味が美味くない。
メンソールはケントメンソールみたいにただのクソ歯磨き粉じゃなくて全くクソ不味くない。
KOOLみたいにタイヤを燃やしたような変な味もないのでまだ吸いやすい。
だが、メンソール全体の美味みとしてはイルマやPloomに負けてる。
ブラメンでも甘みと美味みが欲しいんだよ!
グローはやたらと苦味と辛味にこだわりすぎて、フレーバー以外は基本どれも前から不味いんだよ!
初動の1本目から、ダークを4日間寝かせたような落ち着いた味でかなり燻した苦味感がある。
メンソール感はミドルハイな感じ。
ダークのような強烈な吸い応えは皆無。
だが、イルマやPloomより吸い応えはある。
イルマブラメンに似てるが、苦味が美味くない。
メンソールはケントメンソールみたいにただのクソ歯磨き粉じゃなくて全くクソ不味くない。
KOOLみたいにタイヤを燃やしたような変な味もないのでまだ吸いやすい。
だが、メンソール全体の美味みとしてはイルマやPloomに負けてる。
ブラメンでも甘みと美味みが欲しいんだよ!
グローはやたらと苦味と辛味にこだわりすぎて、フレーバー以外は基本どれも前から不味いんだよ!
341774mgさん (ワッチョイ e99b-kcF1)
2025/10/07(火) 23:39:58.72ID:D486C8Aa0 ダーク吸った後に、アイスドメンソール吸うと、吸った後に10倍以上も全く物足りないなw
吸った直後にでも2本目吸えるレベルなので、全然ヤニ持ちは良くない・・・
これだと、ダークの2.7倍以上は1日の本数増えるからコスパ悪いな。
やっぱ、Hiloはダーク1択か?
吸った直後にでも2本目吸えるレベルなので、全然ヤニ持ちは良くない・・・
これだと、ダークの2.7倍以上は1日の本数増えるからコスパ悪いな。
やっぱ、Hiloはダーク1択か?
342774mgさん (ワッチョイ e937-Vs5q)
2025/10/07(火) 23:48:12.96ID:j/3yvXJ60 ハイパー13箱ヒーロ3箱持ちの者です
公式でプロじゃないハイパー1480円ポチりました
ヒーロ3箱ほしい人いますか
公式でプロじゃないハイパー1480円ポチりました
ヒーロ3箱ほしい人いますか
344774mgさん (ワッチョイ e99b-kcF1)
2025/10/08(水) 00:00:48.28ID:7IPf0zIP0 配給のイルマとEVOも吸えるから完全にゴミにはならんかw
345774mgさん (ワッチョイ 46fe-KoFZ)
2025/10/08(水) 00:53:12.18ID:sUgBJKf10 ファミペイ ヴァルト
nWGzpzXvG3VmK
nWGzpzXvG3VmK
346774mgさん (ワッチョイ 5aae-nR6Z)
2025/10/08(水) 00:58:57.55ID:FrubGrAx0 >>345
トンクス
トンクス
348774mgさん (ワッチョイ 5aed-gAFJ)
2025/10/08(水) 01:49:06.97ID:gojQfjJo0 >>345
セクシーだね
セクシーだね
349774mgさん (ワッチョイ 8d49-qTht)
2025/10/08(水) 02:06:01.40ID:3BlrbUeL0 >>345
ヒーロー持ってない
ヒーロー持ってない
350774mgさん (ワッチョイ b623-p3E2)
2025/10/08(水) 02:27:08.65ID:vcByB5fn0 >>345
イケメンねあなた
イケメンねあなた
351774mgさん (ワッチョイ 31e5-W9Xx)
2025/10/08(水) 05:18:43.33ID:bilwLvpG0 >>345
サイコー👍
サイコー👍
352774mgさん (ワッチョイ da39-UczB)
2025/10/08(水) 06:09:50.92ID:cIo2VMp60353774mgさん (ワッチョイ daf0-V0DM)
2025/10/08(水) 07:31:58.70ID:3lYCLIsL0 先週みたいに他社のレシートクーポン出るかな?
354774mgさん (ワッチョイ 31fb-hfH8)
2025/10/08(水) 10:07:11.10ID:0TAiSlsd0 >>345
ありがとうございます
ありがとうございます
355774mgさん (ワッチョイ e99b-kcF1)
2025/10/08(水) 10:57:10.93ID:7IPf0zIP0356774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
2025/10/08(水) 12:12:04.49ID:Nd1Xc4St0 >>355
アイスドメンソールは俺もカプセルに気付かず1箱吸い切った
でもめちゃめちゃキツいガツンと来るキック感があった
それはダーク以上だぞ 適当なこと書くな
暫くしてアイスドメンソール2箱目買って吸い終わったが
やっぱ焦げ味が消えてると味が落ちた
カプセルも潰したがいまいちな感じ
キック感は落ちてない
スロー吸引してると大幅に増して喉が壊れる?って感じる
昨日ダーク2箱目買った
焦げ味がないとおいしくないな
でも気分悪くはならなかった
ニコチンは多く感じるけどお前みたいに6時間も持たんわw
焦げ味復活してくれ〜マジで
アイスドメンソールは俺もカプセルに気付かず1箱吸い切った
でもめちゃめちゃキツいガツンと来るキック感があった
それはダーク以上だぞ 適当なこと書くな
暫くしてアイスドメンソール2箱目買って吸い終わったが
やっぱ焦げ味が消えてると味が落ちた
カプセルも潰したがいまいちな感じ
キック感は落ちてない
スロー吸引してると大幅に増して喉が壊れる?って感じる
昨日ダーク2箱目買った
焦げ味がないとおいしくないな
でも気分悪くはならなかった
ニコチンは多く感じるけどお前みたいに6時間も持たんわw
焦げ味復活してくれ〜マジで
357774mgさん (ワッチョイ 8d8f-IS6D)
2025/10/08(水) 12:15:17.27ID:6mApgiSj0 なんと、連投はただのバカだったw
358774mgさん (ワッチョイ 31fb-hfH8)
2025/10/08(水) 13:05:51.07ID:0TAiSlsd0 >>357
ガチの障害者だもん
ガチの障害者だもん
359774mgさん (ワッチョイ 5a11-UczB)
2025/10/08(水) 13:20:32.08ID:9DaRI9V10 >>345
秋の大感謝祭!!
秋の大感謝祭!!
361774mgさん (JP 0H0e-UGlD)
2025/10/08(水) 14:31:47.05ID:lKFHWwZ7H >>345
ありがとーーー
ありがとーーー
362774mgさん (ワッチョイ 5aae-nR6Z)
2025/10/08(水) 14:33:22.07ID:FrubGrAx0363774mgさん (ワッチョイ aec6-aIeW)
2025/10/08(水) 14:35:31.38ID:f9mIplZz0364774mgさん (ワッチョイ b691-gAFJ)
2025/10/08(水) 15:53:16.30ID:Nkn9bLIn0 >>345
あなたに会えてよかったねきっと私
あなたに会えてよかったねきっと私
366774mgさん (ワッチョイ 3126-gAFJ)
2025/10/08(水) 18:59:23.20ID:Ysz0Fvvr0367774mgさん (ワッチョイ 6d69-ZS5C)
2025/10/08(水) 19:51:22.77ID:FXu4hAsY0 >>345
ありがとう!
ありがとう!
368774mgさん (ワッチョイ b6eb-dtmx)
2025/10/08(水) 23:40:28.92ID:8xZfjJyd0 軽めのニコチンで満足する人が多数派だと思うんだよな
女性の需要も考えたらわかる
だからX2みたいなニコチン軽いのはスタンダードとしてずっと扱っておくべきだったと思う
それなのにこの会社ときたら一度出したものは二度と出さない
ニコチンはインフレ起こしてどんどん強くなって多くの人を足切りする
アイコスのように定着させる気が無い
女性の需要も考えたらわかる
だからX2みたいなニコチン軽いのはスタンダードとしてずっと扱っておくべきだったと思う
それなのにこの会社ときたら一度出したものは二度と出さない
ニコチンはインフレ起こしてどんどん強くなって多くの人を足切りする
アイコスのように定着させる気が無い
369774mgさん (ワッチョイ 3126-gAFJ)
2025/10/09(木) 01:30:46.19ID:Hutq5Bxr0370774mgさん (ワッチョイ 31ac-qRBA)
2025/10/09(木) 02:20:36.55ID:mZ2bYYmJ0 せっかくクーポンで色んなの配っても正規じゃないデバイスで吸う乞食が消費しちゃうんじゃもったいないな
372774mgさん (ワッチョイ e99b-kcF1)
2025/10/09(木) 10:34:23.25ID:iV/CV0NJ0 >>355だが、カプセル潰したら逆にクソ不味くてワロタw
こんなん初めてや!
アイス感も特に無い。
KOOLのタイヤ感も出て来た。
せっかくイルマブラメンに似てたのに、味が一気に激マズ化。
吸い応えもない(ダークに比べて圧倒的に)
ヤニ持ちも悪い。
何もええとこないわ!
こんなん初めてや!
アイス感も特に無い。
KOOLのタイヤ感も出て来た。
せっかくイルマブラメンに似てたのに、味が一気に激マズ化。
吸い応えもない(ダークに比べて圧倒的に)
ヤニ持ちも悪い。
何もええとこないわ!
373774mgさん (ワッチョイ e99b-kcF1)
2025/10/09(木) 10:56:09.18ID:iV/CV0NJ0 >>356
ただの1回の吸い込み少ないキッズなだけかw
それじゃ、ダークの本領と吸い応えの持続感がも全く発揮してないな^^
喉がキツくなるまで、毎回ハイペースで5分10秒ノンストップで吸い込む。
途中、普通に空気吸い込む暇なんてないぞ!
それだとダークが味残したまま終わってしまう。
ただの1回の吸い込み少ないキッズなだけかw
それじゃ、ダークの本領と吸い応えの持続感がも全く発揮してないな^^
喉がキツくなるまで、毎回ハイペースで5分10秒ノンストップで吸い込む。
途中、普通に空気吸い込む暇なんてないぞ!
それだとダークが味残したまま終わってしまう。
374774mgさん (ワッチョイ e99b-kcF1)
2025/10/09(木) 11:09:42.22ID:iV/CV0NJ0 アイスドメンソールなんか超高速ロングで吸っても全然ダークみたいに喉が焼き切れそうにならんわw
吸い応えが全くダメダメ。
そもそも、何冷えへんやろがwって感じ。
これならハイパーでイルマブラメン吸った方が5倍以上破壊力が一気に来る。
カキ氷一気食いみたいに頭キンッキンまで冷えるし^^
吸い応えが全くダメダメ。
そもそも、何冷えへんやろがwって感じ。
これならハイパーでイルマブラメン吸った方が5倍以上破壊力が一気に来る。
カキ氷一気食いみたいに頭キンッキンまで冷えるし^^
375774mgさん (ワッチョイ e99b-kcF1)
2025/10/09(木) 11:14:13.92ID:iV/CV0NJ0376774mgさん (ワッチョイ e99b-kcF1)
2025/10/09(木) 11:29:46.60ID:iV/CV0NJ0 本体注文したら翌日届くぞw
配給されても吸えなかったら全く意味がない。
炊き出しラッシュはこれからも続く。
今、Hilo本体買うしかないだろ!
配給されても吸えなかったら全く意味がない。
炊き出しラッシュはこれからも続く。
今、Hilo本体買うしかないだろ!
377774mgさん (ワッチョイ 09d5-h4Sh)
2025/10/09(木) 11:31:51.60ID:o0gOVIpu0 やべえオッサン来てんな
直缶でイキってそう
直缶でイキってそう
378774mgさん (ワッチョイ 610e-zVxL)
2025/10/09(木) 11:34:39.35ID:4/C69EyJ0 4日間寝かせオジサンじゃなくて?
379774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
2025/10/09(木) 12:07:35.40ID:HWk9UXSR0380774mgさん (ワッチョイ 610e-zVxL)
2025/10/09(木) 12:31:27.51ID:4/C69EyJ0 >>379
サンプル当選ガイジといいやべーの集まってんねw
サンプル当選ガイジといいやべーの集まってんねw
381774mgさん (ワッチョイ b6eb-dtmx)
2025/10/09(木) 13:31:30.54ID:U2X7ey7M0 この強ニコチン耐性ジャンキーおじの文章は何か笑えるんだよな
コンビニでタバコ買う時に急に思い出し笑いして困った
コンビニでタバコ買う時に急に思い出し笑いして困った
382774mgさん (ワッチョイ e99b-kcF1)
2025/10/09(木) 13:32:49.28ID:iV/CV0NJ0383774mgさん (ワッチョイ 8d75-aas+)
2025/10/09(木) 13:40:29.35ID:ZLd1Uzla0 メロンまっず
なんでトロピカルにしねーんだよ
なんでトロピカルにしねーんだよ
384774mgさん (ワッチョイ 7674-qRBA)
2025/10/09(木) 13:44:52.94ID:7uEC08DS0 >>371
違うデバイスで吸って吸いごたえが無いとかメンソールが弱いとか吹聴されてたら開発者とクーポン配ってるメーカーがかわいそう
違うデバイスで吸って吸いごたえが無いとかメンソールが弱いとか吹聴されてたら開発者とクーポン配ってるメーカーがかわいそう
385774mgさん (ワッチョイ 8559-gAFJ)
2025/10/09(木) 13:53:45.72ID:Vrahv2DE0386774mgさん (ワッチョイ 610e-zVxL)
2025/10/09(木) 14:11:45.94ID:4/C69EyJ0 メロンは旨かったぞ
弱いから2箱目以降は買ってないけど
弱いから2箱目以降は買ってないけど
387774mgさん (ワッチョイ e99b-kcF1)
2025/10/09(木) 14:13:33.14ID:iV/CV0NJ0 アイスド・ベリー
ブルーベリー
ベリー
いちご
メロン
メロン
わざわざ、ややこしいんだよw
どれも吸い応えも全く違うし。
吸った事ないが、アイメンのダメージが深すぎて試す気にならない^^
まだ、13本も残ってる。
とりあえず、ダークに1度戻らせてくれ!
ブルーベリー
ベリー
いちご
メロン
メロン
わざわざ、ややこしいんだよw
どれも吸い応えも全く違うし。
吸った事ないが、アイメンのダメージが深すぎて試す気にならない^^
まだ、13本も残ってる。
とりあえず、ダークに1度戻らせてくれ!
388774mgさん (ワッチョイ ae2c-h4Sh)
2025/10/09(木) 14:15:39.44ID:CsxrjryK0389774mgさん (ワッチョイ 857e-PKd4)
2025/10/09(木) 15:31:06.33ID:VGTu18q+0 定期的に日記連投マンが湧いてくるな
390774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
2025/10/09(木) 16:11:51.37ID:HWk9UXSR0 >>382
まあ ダークは吸い込み弱いかもな
レギュラー系は気分悪くなるのが定番だったから
無意識的に吸い込み弱くしてるかもな
メンソ系なら遠慮なく吸い込めるけど
あ ということはお前はアイスドメンソールを強く吸い込めてないってことだな
まあ ダークは吸い込み弱いかもな
レギュラー系は気分悪くなるのが定番だったから
無意識的に吸い込み弱くしてるかもな
メンソ系なら遠慮なく吸い込めるけど
あ ということはお前はアイスドメンソールを強く吸い込めてないってことだな
391774mgさん (ワッチョイ e99b-kcF1)
2025/10/09(木) 16:31:32.56ID:iV/CV0NJ0 >>390
アイメン吸い込んでも弱すぎて無理やw
ええとこタール7~8mgって感じ。
カプセル潰してなんちゃって9mgって感じだな。
結局、レッドフルーツ吸った方がかなりマシ。軽いヤニクラもあるし。
何が強いか全く分からんPEACEよりも余裕で強い。
初日ダークのタール45~50mgの破壊力はないな。
開封4日経つと油味95%落ち、ヤニ持ち75%落ち、破壊力が20%落ちって感じだな。
↑
深く吸ってこれだから、軽く吸ったらかなり軽い。
初代ラキストダーク?
あいつはタール80mgと言っても過言ではない^^
アイメン吸い込んでも弱すぎて無理やw
ええとこタール7~8mgって感じ。
カプセル潰してなんちゃって9mgって感じだな。
結局、レッドフルーツ吸った方がかなりマシ。軽いヤニクラもあるし。
何が強いか全く分からんPEACEよりも余裕で強い。
初日ダークのタール45~50mgの破壊力はないな。
開封4日経つと油味95%落ち、ヤニ持ち75%落ち、破壊力が20%落ちって感じだな。
↑
深く吸ってこれだから、軽く吸ったらかなり軽い。
初代ラキストダーク?
あいつはタール80mgと言っても過言ではない^^
392774mgさん (ワッチョイ e99b-kcF1)
2025/10/09(木) 16:50:11.22ID:iV/CV0NJ0 >>301
余裕w
今で、ようやく現行ラキストダーク9mg位まで復活したけど。
ラキストダークにフタ付いた当初なんか1mgかって感じだったからな。
たまに、全本が6mgかって感じの当たりパッケージが大体4箱に1回あった。
マジで当たりパッケージだけは全く味とキツさが全く違う獅子唐仕様だった^^
余裕w
今で、ようやく現行ラキストダーク9mg位まで復活したけど。
ラキストダークにフタ付いた当初なんか1mgかって感じだったからな。
たまに、全本が6mgかって感じの当たりパッケージが大体4箱に1回あった。
マジで当たりパッケージだけは全く味とキツさが全く違う獅子唐仕様だった^^
393774mgさん (ワッチョイ 7674-qRBA)
2025/10/09(木) 17:06:47.27ID:7uEC08DS0 日本のタバコの中で一番タール量が多いのが缶PIECEの28mg
世界一のタバコでも42mgが最高
4日寝オジは電子でタール80mgを体感してるのか
世界一のタバコでも42mgが最高
4日寝オジは電子でタール80mgを体感してるのか
394774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
2025/10/09(木) 17:16:34.22ID:HWk9UXSR0 >>393
やっぱおかしいみたいだなw
やっぱおかしいみたいだなw
395774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
2025/10/09(木) 17:20:25.31ID:HWk9UXSR0396774mgさん (オイコラミネオ MM7e-PVZf)
2025/10/09(木) 17:22:15.58ID:700Md+MXM 長文でダークと書く人決まって同じ
397774mgさん (ワッチョイ b6eb-dtmx)
2025/10/09(木) 18:21:23.78ID:U2X7ey7M0 >>391
君の身体の耐久性羨ましいわ
俺はトゥルメン×X2で十分
それ以上いくと気分悪くなるし長期的に健康に悪いだろうな
タールってのは良くも悪くもニコチンの刺激への保護だったな
だから加熱式タバコで滅茶苦茶な作りしてるとタール入ってない分ダイレクトなニコチンで紙巻よりもヤバくなる
君の身体の耐久性羨ましいわ
俺はトゥルメン×X2で十分
それ以上いくと気分悪くなるし長期的に健康に悪いだろうな
タールってのは良くも悪くもニコチンの刺激への保護だったな
だから加熱式タバコで滅茶苦茶な作りしてるとタール入ってない分ダイレクトなニコチンで紙巻よりもヤバくなる
398774mgさん (ワッチョイ b630-0kSI)
2025/10/09(木) 19:06:21.26ID:50evx6lP0 プロじゃないハイパー届いたのでファミペイの13箱消費中です
ヒーロ用のスティック6箱あるんですが欲しい人いますか@新宿
ヒーロ用のスティック6箱あるんですが欲しい人いますか@新宿
399774mgさん (ワッチョイ b630-0kSI)
2025/10/09(木) 19:10:16.26ID:50evx6lP0 ラーメンでも一緒に食べましょう
400774mgさん (ワッチョイ b630-0kSI)
2025/10/09(木) 19:12:39.67ID:50evx6lP0 アイメン2
メン2
メロン1
あと引き換えてないの1
6箱です
メン2
メロン1
あと引き換えてないの1
6箱です
401774mgさん (ワッチョイ e99b-kcF1)
2025/10/09(木) 20:26:07.33ID:iV/CV0NJ0402774mgさん (ワッチョイ e99b-kcF1)
2025/10/09(木) 23:30:15.42ID:iV/CV0NJ0 こいつの言ってる意味が分かったw
アイメンは確かにロングで吸っててもスースー感ないが煙を吐く時にだけ感じるあれな。
このスースー遅延が胡散臭すぎる。
ミドルよりちょい上のスースー感って感じだな。
これのスースー感が10としたら、>>216のスースー感は100くらいだった気がする。
ロングで吸ったら、頭が氷キンキンの限界が来て勝手に一吸い吸うのが自動的に止まる。
これ以上無理に吸ったら頭が割れるってレベルなんだが^^
アイメンは確かにロングで吸っててもスースー感ないが煙を吐く時にだけ感じるあれな。
このスースー遅延が胡散臭すぎる。
ミドルよりちょい上のスースー感って感じだな。
これのスースー感が10としたら、>>216のスースー感は100くらいだった気がする。
ロングで吸ったら、頭が氷キンキンの限界が来て勝手に一吸い吸うのが自動的に止まる。
これ以上無理に吸ったら頭が割れるってレベルなんだが^^
403774mgさん (ワッチョイ 6d69-ZS5C)
2025/10/09(木) 23:36:00.87ID:P8Ty6o690 >>345
今日交換してきました。ありがとう
今日交換してきました。ありがとう
404774mgさん (ワッチョイ 7a10-gAFJ)
2025/10/10(金) 00:40:19.97ID:WUBRIZW/0405774mgさん (ワッチョイ 31f3-9zYQ)
2025/10/10(金) 01:12:23.12ID:DMToIKbw0 404は
危機感がない
危機感がない
406774mgさん (ワッチョイ b6eb-dtmx)
2025/10/10(金) 01:43:28.61ID:jvRq1f500 hiloは嫌なんで在庫のAirとハイパープラスだけで凌ぐしかない
ハイパープロは毎日掃除してても三か月で中折れするの?
ハイパープロは毎日掃除してても三か月で中折れするの?
407774mgさん (ワッチョイ 9d96-2M36)
2025/10/10(金) 06:17:38.36ID:lZmgZmZj0 そういえば
健康診断でメンソールは脳卒中のリスクが倍増する。タバコやめろとは言わないからせめてメンソールやめろって言われたな
どちらも今更やめられないが
健康診断でメンソールは脳卒中のリスクが倍増する。タバコやめろとは言わないからせめてメンソールやめろって言われたな
どちらも今更やめられないが
408774mgさん (ワッチョイ e9ad-dF49)
2025/10/10(金) 06:36:18.84ID:PGXh92tk0 連レスガイジほんま邪魔やな
409774mgさん (ワッチョイ 8dfa-Q3ok)
2025/10/10(金) 09:11:53.94ID:jNRJ4QxL0 virtoを取り扱うコンビニが増えてきて有難い
410774mgさん (ワッチョイ e99b-kcF1)
2025/10/10(金) 09:32:40.80ID:AMu1RIit0 Hilo買えない奴がクーポンたばこだけ貯まってヤニ切れでキレ始めたなw
411774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
2025/10/10(金) 09:41:16.22ID:whEwlGKs0 >>402
いや 吸ってる時に喉にキュ〜〜っとくるわ
んでタールは加熱式から出ないのが売りだろが
タバコ一番の有害物質のタールをカットしたんだからな
お前が感じてるのはタールではない
適当言ってるって言ったこと これで分かった?
いや 吸ってる時に喉にキュ〜〜っとくるわ
んでタールは加熱式から出ないのが売りだろが
タバコ一番の有害物質のタールをカットしたんだからな
お前が感じてるのはタールではない
適当言ってるって言ったこと これで分かった?
412774mgさん (ワッチョイ 95a4-QNxi)
2025/10/10(金) 17:29:14.45ID:gcyPnHEC0 ファミマでVilto貰ってきたんだけど
アイコスの機器で吸える?
アイコスの機器で吸える?
413774mgさん (ワッチョイ 7a25-PVZf)
2025/10/10(金) 17:35:01.51ID:sPHlJd9K0 >>412
無理
無理
414774mgさん (ワッチョイ 31eb-0kSI)
2025/10/10(金) 17:41:51.77ID:lXm1ZYaY0 アイメン2
メン2
メロン1
あと引き換えてないの1
6箱です
誰かもらってくれい@新宿
メン2
メロン1
あと引き換えてないの1
6箱です
誰かもらってくれい@新宿
415774mgさん (ワッチョイ 8de3-aas+)
2025/10/10(金) 18:56:57.01ID:wsFMfA3/0 >>412
結論から言えば「吸える」
IQOSの吸い殻からチップを移植すればきちんと反応するし、サイズもピッタリ
が、葉の切り方が違うせいかうまく加熱されなかった
チップの有無だけでなくそういうところも影響するんだなってのが見えて面白かった
結局わざわざチップ移植してまでIQOS使うくらいならハイパーにねじ込むほうがいい
結論から言えば「吸える」
IQOSの吸い殻からチップを移植すればきちんと反応するし、サイズもピッタリ
が、葉の切り方が違うせいかうまく加熱されなかった
チップの有無だけでなくそういうところも影響するんだなってのが見えて面白かった
結局わざわざチップ移植してまでIQOS使うくらいならハイパーにねじ込むほうがいい
416774mgさん (ワッチョイ 3d98-OGOg)
2025/10/10(金) 19:12:06.52ID:XP58nIP30 ファミマでもらったの手持ちの機器でvirto試したわ
はいぱーじゃキツすぎて無理
プルームで吸えた
スティックの長さも似てる
プルーム持ってればわざわざhiro買うことないな
はいぱーじゃキツすぎて無理
プルームで吸えた
スティックの長さも似てる
プルーム持ってればわざわざhiro買うことないな
417774mgさん (ワッチョイ 8de3-aas+)
2025/10/10(金) 19:13:52.52ID:wsFMfA3/0 ちなみにvirltoは内部が空洞になっており、あくまで外側加熱を意識した構造になっている
418774mgさん (ワッチョイ 46e2-bNAJ)
2025/10/10(金) 19:45:25.26ID:o1qZykp20419774mgさん (ワッチョイ 31da-OJaV)
2025/10/10(金) 20:00:12.42ID:PhsIZj9e0 Ploomにヴァルトさして吸ったら凄え熱かった
420774mgさん (オイコラミネオ MM49-XOhF)
2025/10/10(金) 20:07:31.53ID:kN+gAaNBM Ploomでヴァルト吸えるけど先端のスポンジは切り取ってるが内部のスポンジフィルターが溶けてないか?
421774mgさん (ワッチョイ 7a9c-aIeW)
2025/10/10(金) 20:14:26.88ID:lfrgaVnS0 そんなクソ面倒なことするなら紙巻き吸えよタコ
422774mgさん (ワッチョイ 3d98-OGOg)
2025/10/10(金) 20:44:55.95ID:XP58nIP30423774mgさん (ワッチョイ e9a7-kcF1)
2025/10/10(金) 20:52:30.43ID:AMu1RIit0 Hiloは加熱棒がおおよそ2cmあるなw
加熱範囲が短いPloomで吸うとかアホの極みやでwww
加熱範囲が短いPloomで吸うとかアホの極みやでwww
424774mgさん (ワッチョイ e9a7-kcF1)
2025/10/10(金) 21:13:53.89ID:AMu1RIit0 glo™ HYPERシリーズ(グローハイパー):
最大約300℃(:HEATBOOST™テクノロジー搭載モデル)
glo™ HYPER air(グローハイパーエア):
標準モード:約250℃
ブーストモード:約270℃
glo™ HYPER pro(グローハイパープロ):
最大約300℃
glo™ hiloシリーズ(グローヒーロシリーズ):
ヒーロプラス:最大約370℃
Ploom 295℃
Ploom X Advance 320℃
↑
グローハイパーより、味もコゲも薄いのに320℃ウソくせぇw
Hiloをグローハイパーで吸っても70℃落ちで吸ったショボショボ味になんのに、Ploomで吸うとかクソの極みやろ?
ハイパーでハイパースティックを低温230℃で吸っとんと一緒やぞ^^
↑
こんなもん吸えるレベルか?
アホでも分かるやろ?
最大約300℃(:HEATBOOST™テクノロジー搭載モデル)
glo™ HYPER air(グローハイパーエア):
標準モード:約250℃
ブーストモード:約270℃
glo™ HYPER pro(グローハイパープロ):
最大約300℃
glo™ hiloシリーズ(グローヒーロシリーズ):
ヒーロプラス:最大約370℃
Ploom 295℃
Ploom X Advance 320℃
↑
グローハイパーより、味もコゲも薄いのに320℃ウソくせぇw
Hiloをグローハイパーで吸っても70℃落ちで吸ったショボショボ味になんのに、Ploomで吸うとかクソの極みやろ?
ハイパーでハイパースティックを低温230℃で吸っとんと一緒やぞ^^
↑
こんなもん吸えるレベルか?
アホでも分かるやろ?
425774mgさん (JP 0H0e-L1KL)
2025/10/10(金) 21:39:29.49ID:P9SMUmF0H 貰った時だけだからプルームでいいや
自分で買って吸うならhilo買うわ
自分で買って吸うならhilo買うわ
426774mgさん (ワッチョイ d55a-YLnq)
2025/10/10(金) 22:28:47.31ID:znvOv2Cb0 HYPER無印Amazonプライム感謝セールでブラックだけ1,110円
427774mgさん (ワッチョイ 31f3-9zYQ)
2025/10/10(金) 23:02:41.86ID:DMToIKbw0 ヘイロー唇があつすぎる
428774mgさん (ワッチョイ 8d25-gAFJ)
2025/10/11(土) 01:39:06.57ID:z66iXT5R0429774mgさん (ワッチョイ e9a7-kcF1)
2025/10/11(土) 02:02:25.94ID:RVUVnDYG0430774mgさん (ワッチョイ ae4a-LHDD)
2025/10/11(土) 02:25:16.59ID:Q7bGztkw0 キツさって穴のサイズの話だと思うけど...
431774mgさん (ワッチョイ b667-NVXt)
2025/10/11(土) 02:54:18.42ID:ywxH+awj0 いや~ん♥
432774mgさん (ワッチョイ 5a59-Vs5q)
2025/10/11(土) 12:24:38.85ID:adHLybDd0 glo13箱マンだけどあんま美味しくないなぁ
化学物質の味がする
普段はプルームでメビウスかエボかたまにキャメル吸ってるけど
化学物質の味がする
普段はプルームでメビウスかエボかたまにキャメル吸ってるけど
433774mgさん (ワッチョイ 097b-yDtR)
2025/10/11(土) 18:10:29.34ID:lxBRV4wX0 これからの季節肌カサカサになってプラスの分離がしにくいな
仕方無くボタンを引っ掛かりにしてるが凄く嫌w
仕方無くボタンを引っ掛かりにしてるが凄く嫌w
434774mgさん (ワッチョイ 5a18-guNb)
2025/10/11(土) 20:28:48.27ID:vHZx6mYV0 加熱式で汁出るのこれだけかな?
汁がでない加熱式に変えたい
汁がでない加熱式に変えたい
435774mgさん (ワッチョイ 8dad-9a0H)
2025/10/11(土) 23:00:41.09ID:5JAkhqHQ0 >>434
お前ならどれ吸っても汁出す
お前ならどれ吸っても汁出す
436774mgさん (ワッチョイ 7674-qRBA)
2025/10/11(土) 23:46:03.32ID:zKyTqwyj0 >>434
汁汁言ってるのお前だけだぞ
汁汁言ってるのお前だけだぞ
437774mgさん (ワッチョイ c9ad-VK7O)
2025/10/12(日) 00:33:54.72ID:AXvoBiRJ0 汁汁言ってるやつはデバイスの問題ではなく自分自身が原因だといつ気づくんや?
438774mgさん (ブーイモ MM33-Wjr8)
2025/10/12(日) 00:43:08.22ID:3EydOn4aM virtoスティック 下をカットすればピンがあった頃のアイコスで吸えるんやなw
439774mgさん (ワッチョイ 0bd6-9yaJ)
2025/10/12(日) 01:36:56.97ID:h69P1QV60 汁出る奴は米山みたいに喋ってると泡吹くタイプ
440774mgさん (ワッチョイ a98a-iSsa)
2025/10/12(日) 11:21:57.53ID:AJzHdRbK0 >>434
これだけですね
これだけですね
441774mgさん (ワッチョイ 8b89-qsnq)
2025/10/12(日) 12:14:08.55ID:hbumQ5Wh0 >>434
俺はこのスレで言うような汁みたいなのは1回もどこのデバイスでも経験した事ないな
唯一、汁と言うか、ある程度の回数を吸うとニコチンやタール類の汚れで空気穴みたいなとこからそういった汁?らしきものが垂れてきたかな? みたいなのはある
ヴェポライザーのCV4にシャグを直詰めしてるんでその関係だと思うけど、そうなると面倒だけど無水エタノールで洗浄してるって感じ
俺はこのスレで言うような汁みたいなのは1回もどこのデバイスでも経験した事ないな
唯一、汁と言うか、ある程度の回数を吸うとニコチンやタール類の汚れで空気穴みたいなとこからそういった汁?らしきものが垂れてきたかな? みたいなのはある
ヴェポライザーのCV4にシャグを直詰めしてるんでその関係だと思うけど、そうなると面倒だけど無水エタノールで洗浄してるって感じ
442774mgさん (ワッチョイ b38a-0LM/)
2025/10/12(日) 12:40:01.84ID:lfqcBp4v0 汁というより粘度の高いタール状のものだろ?
長く使うと付着してキツマンになる
長く使うと付着してキツマンになる
443774mgさん (ワッチョイ 29ab-oeTl)
2025/10/12(日) 13:12:34.03ID:J5Qw90Nl0 普段紙巻で車の中ぐらいでしかglo使わないんだけど、ラッキーストライクのメンソールって以前より苦味が強くなってない?。
本体駄目になったかなーと思って、買い替えたけど変わらず。
本体駄目になったかなーと思って、買い替えたけど変わらず。
444774mgさん (ワッチョイ d130-kVcm)
2025/10/12(日) 13:30:30.28ID:8gfW/Qe20 ハッピーメール米山体質なの?
445774mgさん (スップ Sd33-Icu1)
2025/10/12(日) 13:43:53.26ID:FfU/Rwind 米山は国民民主党の方が向いてそうなんよな
あそこなら人間性がイマイチでも受け入れられる
頭はキレるし政策さえ許容できれば強い
あそこなら人間性がイマイチでも受け入れられる
頭はキレるし政策さえ許容できれば強い
446774mgさん (ワッチョイ 5392-43Ri)
2025/10/12(日) 17:22:02.71ID:C0eCxuG70 ヴァルト不味いな
数箱吸ってるけど慣れない
数箱吸ってるけど慣れない
447774mgさん (ワッチョイ d996-9yaJ)
2025/10/12(日) 17:59:31.40ID:rF50gWwl0 これだけ不評だから早々に新味を出さないと客つかないぞ
デバイスや吸い応えはいいのに勿体ない
あと価格
デバイスや吸い応えはいいのに勿体ない
あと価格
448774mgさん (ワッチョイ 0beb-SWgJ)
2025/10/12(日) 18:06:29.48ID:b3F8XA7t0 加熱式自体が人を選ぶ気がする
加熱式吸える奴はある種の才能があると思う
俺は弱めのgloproかX2のトゥルメンしか吸えなかった
それ以外の事やると胃がムカムカするし、スティック熱かったりとにかく合わん
電子タバコのwith2とかは吸いごたえは無いけど合う
紙巻も大体は吸える
加熱式だけが感覚がシビアなんだよな
加熱式吸える奴はある種の才能があると思う
俺は弱めのgloproかX2のトゥルメンしか吸えなかった
それ以外の事やると胃がムカムカするし、スティック熱かったりとにかく合わん
電子タバコのwith2とかは吸いごたえは無いけど合う
紙巻も大体は吸える
加熱式だけが感覚がシビアなんだよな
450774mgさん (ワッチョイ fb9b-43Ri)
2025/10/12(日) 18:35:08.37ID:1Kfo4qcZ0451774mgさん (ワッチョイ 2b8e-aG/Z)
2025/10/12(日) 19:09:22.84ID:rIcyXUgX0 +カッコいいぞ
返しちゃったけど
三千円なら買うぞ
返しちゃったけど
三千円なら買うぞ
452774mgさん (ワッチョイ c1a7-Osg9)
2025/10/12(日) 19:16:06.98ID:6SN10/bH0453774mgさん (ワッチョイ 5376-55JQ)
2025/10/12(日) 20:10:26.01ID:oLUvxN3w0 結局iQOSやplumeから乗り換える価値あるのかがわからん
試し吸いできるところないのが痛いなー
オンラインで頼んで返品は面倒すぎる
試し吸いできるところないのが痛いなー
オンラインで頼んで返品は面倒すぎる
454774mgさん (ワッチョイ c1a7-Osg9)
2025/10/12(日) 20:19:43.08ID:6SN10/bH0 ダーク吸えやw
わいは、ようやく>>391以来の久々のダーク!
アイメン地獄からようやく解放された。
今度は、Hiloサンプルダークじゃなく、ハミマ炊き出し配給のダークや!
おっしゃ、行くでw
開封1本目怖すぎる・・・
>>217みたいな、油地獄あれがまた起こるのか・・・
スカスカ?
45秒~1分経てば、火力上がり切って本来の味が出るやろ?
・・・まだ、少し味は上がり始めるが、まだスカスカ?
おかしい、そもそもここまでスカスカ所か全く油味すら全くしない・・・
スマホ触りながら吸っとるから、吸い込みが甘かっただけやろ?
思いっ切り吸うか!
ロングでキツく吸おうが、そもそも喉がビクともキツくならん・・・
ヤバい程のスカスカw
そのまま、スカスカのまま5分10秒終了・・・
【しかも、味が根本的から全く違う別物だった!】
ハズレダークには、当たりダークにはないたばこ葉の味のコクがあった。
わいは、ようやく>>391以来の久々のダーク!
アイメン地獄からようやく解放された。
今度は、Hiloサンプルダークじゃなく、ハミマ炊き出し配給のダークや!
おっしゃ、行くでw
開封1本目怖すぎる・・・
>>217みたいな、油地獄あれがまた起こるのか・・・
スカスカ?
45秒~1分経てば、火力上がり切って本来の味が出るやろ?
・・・まだ、少し味は上がり始めるが、まだスカスカ?
おかしい、そもそもここまでスカスカ所か全く油味すら全くしない・・・
スマホ触りながら吸っとるから、吸い込みが甘かっただけやろ?
思いっ切り吸うか!
ロングでキツく吸おうが、そもそも喉がビクともキツくならん・・・
ヤバい程のスカスカw
そのまま、スカスカのまま5分10秒終了・・・
【しかも、味が根本的から全く違う別物だった!】
ハズレダークには、当たりダークにはないたばこ葉の味のコクがあった。
455774mgさん (ワッチョイ c1a7-Osg9)
2025/10/12(日) 20:20:32.20ID:6SN10/bH0 うせやろ?
また、初代ラキストダークの薄々コストカット仕様をまたやったんか?
まだ、Virtoダーク発売1年経ってないんだが・・・
【BAT】glo (グロー) Part100
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1753868276/
上記スレを見ても、やはり明らかにサンプル品を吸った奴の多くがVirtoダークキツすぎって言ってる。
もちろん油キツすぎって言ってるのもいる。
つまり、油キツすぎの奴が当たりVirtoダークって事だ!
おそらく、14日間お試しHiloサンプル吸ってる多くの奴が当たりダークの可能性が高い!
と思ったが、
14日間お試しサンプルダーク吸っても今イチって奴もいる。
これは、明らかにハズレVirtoダーク。
スレを見ても、非常にVirtoダークの賛否両論多い原因は、スカスカダークが混じってると言う事。
ハズレパッケージを引けば、全本スカスカって事だ!
もしかしたら、市販品は完全に全本スカスカダークなのかもしれない?
何故かって?
だってさぁ、ここまでダーク2箱目に突入した奴は、吸い応えに全く満足してなさそうなんだよな。
>>390と話が全く噛み合わずにダークに全く満足してないのは、ハズレダーク吸ってたって事だ!
ここまでのスレの流れを見ても、ダーク2箱目以降は、みんな油味キツいとか全く言ってないって事は、市販品はハズレダークまみれって事だ!
ハズレVirtoダークの吸い応え?
10mgって感じかな。
アイメンと似たような吸い応え。
吸った直後でも、もう1本余裕ですぐ吸えるってレベル。
吸った時の爆発力が、当たりダークのたった10分の1位だな・・・
また、初代ラキストダークの薄々コストカット仕様をまたやったんか?
まだ、Virtoダーク発売1年経ってないんだが・・・
【BAT】glo (グロー) Part100
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1753868276/
上記スレを見ても、やはり明らかにサンプル品を吸った奴の多くがVirtoダークキツすぎって言ってる。
もちろん油キツすぎって言ってるのもいる。
つまり、油キツすぎの奴が当たりVirtoダークって事だ!
おそらく、14日間お試しHiloサンプル吸ってる多くの奴が当たりダークの可能性が高い!
と思ったが、
14日間お試しサンプルダーク吸っても今イチって奴もいる。
これは、明らかにハズレVirtoダーク。
スレを見ても、非常にVirtoダークの賛否両論多い原因は、スカスカダークが混じってると言う事。
ハズレパッケージを引けば、全本スカスカって事だ!
もしかしたら、市販品は完全に全本スカスカダークなのかもしれない?
何故かって?
だってさぁ、ここまでダーク2箱目に突入した奴は、吸い応えに全く満足してなさそうなんだよな。
>>390と話が全く噛み合わずにダークに全く満足してないのは、ハズレダーク吸ってたって事だ!
ここまでのスレの流れを見ても、ダーク2箱目以降は、みんな油味キツいとか全く言ってないって事は、市販品はハズレダークまみれって事だ!
ハズレVirtoダークの吸い応え?
10mgって感じかな。
アイメンと似たような吸い応え。
吸った直後でも、もう1本余裕ですぐ吸えるってレベル。
吸った時の爆発力が、当たりダークのたった10分の1位だな・・・
456774mgさん (ワッチョイ d162-Ly0x)
2025/10/12(日) 20:34:50.47ID:9dfAlcYg0 実は仙台先行発売分と全国発売分でvirtoのロットは別物
バランスド以外はvirtoのロゴの色で判別可能
仙台が白文字で全国がシルバー
中身も違っていてもおかしくないかも
バランスド以外はvirtoのロゴの色で判別可能
仙台が白文字で全国がシルバー
中身も違っていてもおかしくないかも
457774mgさん (ワッチョイ c1a7-Osg9)
2025/10/12(日) 20:37:06.69ID:6SN10/bH0 Virtoダーク発売初っ端から、>>392の当たり獅子唐仕様にしたんか?
ラキストダーク薄々末期時の獅子唐確率は4分の1だったが
(つまり、4箱につき1箱当たりが入ってる)
それとも、Virtoダーク初期ロットだけ獅子唐にして後は全部ハズレ仕様か?
何か、良く分からんな?
確かに宮城ダークのつべレビューで吸ってた奴も、キツさを全く感じてなくて物足りなさそうにしてたし・・・
でも、全国発売した途端にスレでみんなキツすぎる言うてたし。
かと言って、全国発売して時間が経った途端にダークキツすぎるって言ってる奴が一気に減少しだしたし・・・
ラキストダーク薄々末期時の獅子唐確率は4分の1だったが
(つまり、4箱につき1箱当たりが入ってる)
それとも、Virtoダーク初期ロットだけ獅子唐にして後は全部ハズレ仕様か?
何か、良く分からんな?
確かに宮城ダークのつべレビューで吸ってた奴も、キツさを全く感じてなくて物足りなさそうにしてたし・・・
でも、全国発売した途端にスレでみんなキツすぎる言うてたし。
かと言って、全国発売して時間が経った途端にダークキツすぎるって言ってる奴が一気に減少しだしたし・・・
458774mgさん (ワッチョイ c1a7-Osg9)
2025/10/12(日) 20:46:09.51ID:6SN10/bH0 >>456
今、見たら
当たりもハズレもロゴは銀だった。
当たりロット(Hilo14日間お試しサンプル)
F3015E710917
ハズレロット(ハミマサンプル)
F3015E830138
ロット番号は、同一時期にハミマで買ったら全部ロット番号全一致で一緒だな。
今、見たら
当たりもハズレもロゴは銀だった。
当たりロット(Hilo14日間お試しサンプル)
F3015E710917
ハズレロット(ハミマサンプル)
F3015E830138
ロット番号は、同一時期にハミマで買ったら全部ロット番号全一致で一緒だな。
459774mgさん (ワッチョイ c1a7-Osg9)
2025/10/12(日) 20:58:56.55ID:6SN10/bH0 ハズレロットも美味いっちゃあ、美味いんよw
吸い応え自体がハイパースティックみたいにスカスカで物足りないってわけでもない。
当たりロットよりも、むしろ格段に美味いし。
もちろん、テリアリッチよりも吸い応えがある。
加熱式で一番美味い。
でも、ハズレロットは強烈な吸い応えの部分がスッカスカでヤニクラが全くないんよ!
このせいで、ヤニ持ちも一気に激減よ・・・
当たりロットは12時間位は次の1本はもうええわって吸い応えになるのに・・・
ハズレロットは一般の加熱式の並のヤニ持ちよ・・・
吸い応え自体がハイパースティックみたいにスカスカで物足りないってわけでもない。
当たりロットよりも、むしろ格段に美味いし。
もちろん、テリアリッチよりも吸い応えがある。
加熱式で一番美味い。
でも、ハズレロットは強烈な吸い応えの部分がスッカスカでヤニクラが全くないんよ!
このせいで、ヤニ持ちも一気に激減よ・・・
当たりロットは12時間位は次の1本はもうええわって吸い応えになるのに・・・
ハズレロットは一般の加熱式の並のヤニ持ちよ・・・
460774mgさん (ワッチョイ c1a7-Osg9)
2025/10/12(日) 21:17:40.22ID:6SN10/bH0 タール80と感じたら、当たりダーク
タール10と感じたら、ハズレダーク
喉がキツすぎて極端すぎるから、当たりハズレはアホでも分かるでw
タール10と感じたら、ハズレダーク
喉がキツすぎて極端すぎるから、当たりハズレはアホでも分かるでw
461774mgさん (ワッチョイ fb96-9yaJ)
2025/10/12(日) 21:57:50.10ID:bi37pAOz0 バッテリーが持たなくなってるから何らかのデバイスを買いたいけどhiloは臭いらしいから買いたくないんだよな
hiloに一本化することを考えるとiqosに移行したほうがいいのか悩む
hiloに一本化することを考えるとiqosに移行したほうがいいのか悩む
462774mgさん (ワッチョイ 2bfe-CSGr)
2025/10/12(日) 22:26:18.85ID:koDeUn4E0 hiro有識者に聞きたいんだが下のスポンジが収縮して吸い終わる頃には穴が開通してるよな?
アレはなんの為なんだ?
いつも他の加熱式では再加熱してちょっと楽しむんだがhiroだと激しく煙が発生して吸えたもんじゃない
二度吸い防止機構なのか!?
アレはなんの為なんだ?
いつも他の加熱式では再加熱してちょっと楽しむんだがhiroだと激しく煙が発生して吸えたもんじゃない
二度吸い防止機構なのか!?
463774mgさん (ワッチョイ fb4a-Icu1)
2025/10/13(月) 00:02:17.24ID:IsT7AtZ60 取れよ
464774mgさん (ワッチョイ c197-Icu1)
2025/10/13(月) 00:02:57.12ID:VjwiqJ3u0 ちなみに葉っぱが落ちて本体を汚さないために付いてる
液垂れもちょっと防いでる
液垂れもちょっと防いでる
465774mgさん (ワッチョイ d9db-9yaJ)
2025/10/13(月) 01:31:02.58ID:AmUIgONr0 >>462
穴が貫通すると終わりましたのサイン
穴が貫通すると終わりましたのサイン
466774mgさん (ワッチョイ c1a7-Osg9)
2025/10/13(月) 09:50:54.62ID:rfznacl40 >>460
このハズレVirtoダーク、初代ラキストダークが発売1年経って初代ラキストダークこんなに薄かったけ?
急に、辛味要素も全くなくなったぞ・・・
って、みんなが一斉に吸い応えに違和感を感じ始めたような味なんだけど!
このハズレVirtoダーク、初代ラキストダークが発売1年経って初代ラキストダークこんなに薄かったけ?
急に、辛味要素も全くなくなったぞ・・・
って、みんなが一斉に吸い応えに違和感を感じ始めたような味なんだけど!
467774mgさん (ワッチョイ c96f-XVnl)
2025/10/13(月) 11:56:17.71ID:mnyWekhk0 当たり外れの奴うぜぇなぁ
こいつ1人しか言ってない
こいつ1人しか言ってない
468774mgさん (ワッチョイ c1a7-Osg9)
2025/10/13(月) 11:59:37.84ID:rfznacl40469774mgさん (ワッチョイ 8b74-LSis)
2025/10/13(月) 13:07:14.84ID:KhvLQWWD0 >>393を見てもまだタール80とか言ってるのかw
470774mgさん (ワッチョイ 7b54-uIh/)
2025/10/13(月) 13:16:33.47ID:ijQENU5l0 >>467
そいつは前から居るキチガイだから見かけたら即NG
そいつは前から居るキチガイだから見かけたら即NG
471774mgさん (ワッチョイ fbbe-5Sj8)
2025/10/13(月) 14:27:07.33ID:dNm1S0cO0 ヴァルトには移行しない
現行のがサ終したらGLOはやめる
現行のがサ終したらGLOはやめる
472774mgさん (ブーイモ MMeb-Wjr8)
2025/10/13(月) 14:42:38.20ID:Uy8wdRAlM 正直 スティックの安さでglo選んでる奴が大半だろうからな
473774mgさん (ワッチョイ 3954-kAav)
2025/10/13(月) 15:37:08.34ID:ZFFxE4vH0474774mgさん (アウアウウー Sadd-DBIf)
2025/10/13(月) 17:10:23.55ID:B4HzbKYla 俺もその一人だが試しに吸ってみたらヒーロに移行する人もいるかもしれんけどね
吸いごたえだけでも580円の価値はあると思った
それに汁漏れ中折れからの解放
今更ハイパーには戻れないかな
吸いごたえだけでも580円の価値はあると思った
それに汁漏れ中折れからの解放
今更ハイパーには戻れないかな
475774mgさん (ワッチョイ c1a7-Osg9)
2025/10/13(月) 17:43:55.80ID:rfznacl40 当たりハズレのスティックの違いも知らん新規乞食層ばっかやんけw
それだけハミマ配布サンプル乞食が多くなったってこった。
グロー歴2~5年の奴なら、グローの当たりとハズレの違いはみんな知ってるんだが^^
売れ筋銘柄だけ、ピンポイントで定期的に味下げてたしな。
(ラキストダークに限った話でもない)
超大人気銘柄
初代ブリリアントベリー
↑
こいつもコストカットでクソ不味くなったし^^
グローにフタ付き始めた直後の時期なんか、ほぼ全銘柄スレ大荒れしまくりよ。
どれ吸っても薄々ってスレが荒れまくり。
確かに半端なく薄かった。
吸う前にフタを千切っても薄かった。
フタ付いたコストで全品味が薄々の時はヤバかったな^^
フタ付いて直近の最後のモデルチェンジ2回目前から、ようやくまぁ妥協して吸えるレベルまで持ち直したけど。
それだけハミマ配布サンプル乞食が多くなったってこった。
グロー歴2~5年の奴なら、グローの当たりとハズレの違いはみんな知ってるんだが^^
売れ筋銘柄だけ、ピンポイントで定期的に味下げてたしな。
(ラキストダークに限った話でもない)
超大人気銘柄
初代ブリリアントベリー
↑
こいつもコストカットでクソ不味くなったし^^
グローにフタ付き始めた直後の時期なんか、ほぼ全銘柄スレ大荒れしまくりよ。
どれ吸っても薄々ってスレが荒れまくり。
確かに半端なく薄かった。
吸う前にフタを千切っても薄かった。
フタ付いたコストで全品味が薄々の時はヤバかったな^^
フタ付いて直近の最後のモデルチェンジ2回目前から、ようやくまぁ妥協して吸えるレベルまで持ち直したけど。
476774mgさん (ワッチョイ c1a7-Osg9)
2025/10/13(月) 17:54:02.30ID:rfznacl40 グロー民はかつて、ラキストダークかブリべの完全2択の黄金時代だった。
だが、一時期から
「何か薄くね?」
「ほんまや、ほんまや!」
こんな感じで、品質低下に違和感を感じて他銘柄に徐々にユーザーが流れてしまった。
だが、一時期から
「何か薄くね?」
「ほんまや、ほんまや!」
こんな感じで、品質低下に違和感を感じて他銘柄に徐々にユーザーが流れてしまった。
477774mgさん (ワッチョイ 731c-TKf6)
2025/10/13(月) 17:55:50.07ID:hTXC/hby0 連日多レス
長文
マルチ
嫌われる要素全部じゃねーか
長文
マルチ
嫌われる要素全部じゃねーか
478774mgさん (ワッチョイ 135c-1OTp)
2025/10/13(月) 18:00:54.97ID:4KG9y0lE0 すまんが教えてくれ
ハイパー探してるのだかどっこも売ってない
プロはあるけど
もう作ってない?
ヒーローはすまん 今のとこ興味ない
ハイパー探してるのだかどっこも売ってない
プロはあるけど
もう作ってない?
ヒーローはすまん 今のとこ興味ない
479774mgさん (ワッチョイ 39e1-kVcm)
2025/10/13(月) 18:03:15.63ID:ZFFxE4vH0 >>473
ラーメン食わせてくれ!
ラーメン食わせてくれ!
480774mgさん (ワッチョイ c1a7-Osg9)
2025/10/13(月) 18:15:28.35ID:rfznacl40 グローハイパーにはかつて、スーパー乞食事件ってのが全国であったんよ!
端末大量配布と同時に、システムが甘いか何かで大量にサンプル品か端末か景品か忘れたけど半端なく∞ぶっこ抜きされた。
不正被害額が数千億円だったか?
とにかく、グロー終わるんちゃうかレベルまで行ってた時期があった。
グローハイパー1年ガッツリ大ヒットしたが、その分の売り上げをごっそりやられた感じである。
あれ位からやな。
>>476みたいな感じで、たばこの味で帳尻合わせ始めた時期は。
それ以来、端末無料配布を一切しなくなったのは言うまでもないw
端末大量配布と同時に、システムが甘いか何かで大量にサンプル品か端末か景品か忘れたけど半端なく∞ぶっこ抜きされた。
不正被害額が数千億円だったか?
とにかく、グロー終わるんちゃうかレベルまで行ってた時期があった。
グローハイパー1年ガッツリ大ヒットしたが、その分の売り上げをごっそりやられた感じである。
あれ位からやな。
>>476みたいな感じで、たばこの味で帳尻合わせ始めた時期は。
それ以来、端末無料配布を一切しなくなったのは言うまでもないw
481774mgさん (ワッチョイ c1a7-Osg9)
2025/10/13(月) 18:17:29.11ID:rfznacl40 Hiloがクレカ必須になったのは、この為である。
482774mgさん (ワッチョイ c1a7-Osg9)
2025/10/13(月) 18:35:27.00ID:rfznacl40 気付いたんだが、ハズレダークはフィルターが10倍スカスカになって煙自体を吸いやすくなってんな。
吸い応えが落ちただけでこれだけも変わってるのかも知れんが。
これならラキストリッチ層もVirtoダークを吸えるレベルだ!
吸い応えが落ちただけでこれだけも変わってるのかも知れんが。
これならラキストリッチ層もVirtoダークを吸えるレベルだ!
483774mgさん (ワッチョイ 2bf9-aG/Z)
2025/10/13(月) 19:13:33.16ID:X763HCBW0 >>482
貴方のレス毎日読んでて不安になりました
俺は紙巻き1mgがデフォルトなんだけど喫煙所で漫画読んでると普通に3本吸っちゃう
吸いやすくてスパスパ吸っちゃうけど8mgにした方が煙草減らせるのかな?
来年から年金生活だし時間あるから悩む
https://i.imgur.com/KlWAzBx.jpeg
貴方のレス毎日読んでて不安になりました
俺は紙巻き1mgがデフォルトなんだけど喫煙所で漫画読んでると普通に3本吸っちゃう
吸いやすくてスパスパ吸っちゃうけど8mgにした方が煙草減らせるのかな?
来年から年金生活だし時間あるから悩む
https://i.imgur.com/KlWAzBx.jpeg
484774mgさん (ワッチョイ 7b54-uIh/)
2025/10/13(月) 19:31:05.87ID:ijQENU5l0485774mgさん (ワッチョイ 3916-oeTl)
2025/10/13(月) 19:38:20.93ID:Wnn3QGAS0 ザギンまで来いってんなら交通費出せよ
486774mgさん (ワッチョイ c1a7-Osg9)
2025/10/13(月) 21:19:24.44ID:rfznacl40 >>483
みんな基本、自分が吸えるレベルの一番濃いたばこ吸うんだろがw
美味いし、燃費上がるし。
普通に気付くだろ、メンソならブラメンにしろや^^
まぁ、メンソ自体がたばこ感は全く吸った気がしないからレギュラーの方が良い!
みんな基本、自分が吸えるレベルの一番濃いたばこ吸うんだろがw
美味いし、燃費上がるし。
普通に気付くだろ、メンソならブラメンにしろや^^
まぁ、メンソ自体がたばこ感は全く吸った気がしないからレギュラーの方が良い!
487774mgさん (スフッ Sd33-9JCd)
2025/10/13(月) 21:38:43.15ID:hmw7AfBdd プロ、ハイパーも同じだけどバッテリー最初から20本ギリくらいで3ヶ月目くらいだけどもう19本しか吸えないわ
ほんま駄目だわBATさん
ほんま駄目だわBATさん
488774mgさん (ワッチョイ 1316-Icu1)
2025/10/13(月) 21:46:14.50ID:0P4T+g960 ストゼロ中毒みたいなのいるな
489774mgさん (ワッチョイ c1a7-Osg9)
2025/10/13(月) 22:28:57.42ID:rfznacl40490774mgさん (ワッチョイ c1a7-Osg9)
2025/10/13(月) 22:38:38.83ID:rfznacl40 Hiloアプリがクソすぎるw
まず、毎日ログインポイントが一度ログアウトしないともらえない。
ログアウトしたら、毎回PIN設定させられるのでクソダルい。
アプリ開くだけで、自動ログインポイントも毎日自動で獲得出来ん程の雑魚。
しかも、アプリ経由でChromeでグローポイント使う画面に行こうにも、今度はChromeのログインが勝手に切れてログアウトするというクソっぷり。
↑
一度アプリ経由すると、ブラウザのポイント画面でのみ毎回バグる。
まず、毎日ログインポイントが一度ログアウトしないともらえない。
ログアウトしたら、毎回PIN設定させられるのでクソダルい。
アプリ開くだけで、自動ログインポイントも毎日自動で獲得出来ん程の雑魚。
しかも、アプリ経由でChromeでグローポイント使う画面に行こうにも、今度はChromeのログインが勝手に切れてログアウトするというクソっぷり。
↑
一度アプリ経由すると、ブラウザのポイント画面でのみ毎回バグる。
491774mgさん (ワッチョイ c1a7-Osg9)
2025/10/13(月) 23:04:37.43ID:rfznacl40 また、グローリワードのHiloバッジミッションもクソで、Hilo発売前にLINE登録済みの奴はバッジを再登録してもバッジが未反映で一生もらえん。
Hilo端末購入ミッションバッジを達成しようにも公式サイトで買った奴は何と対象外!
購入時点でHiloをメーカーが自動登録するからだ。
この時点で購入履歴にはHiloがあるが、自持ちの端末一覧にはHilo購入日がが全く反映されてないのでそもそもがおかしい。
じゃあ、自分で購入一覧に登録しようにも今度は、Web登録画面にそもそも購入店一覧でグロー公式サイトもないし、レシートもないわで登録自体が全く出来ない。
こんなだから、メーカー自体のWebシステム自体がヌルヌルのクソ雑魚で>>476の件みたいに、世界中の乞食から不正被害に合うのは自業自得だとアホでも分かる。
思い出したが、この時は確か製品登録でWebマネーが貰えるってのを悪用されてたんだっけ?
∞グローポイントでWebマネー応募されてぶっこ抜きされまくっただったかも知れんが忘れたw
Hilo端末購入ミッションバッジを達成しようにも公式サイトで買った奴は何と対象外!
購入時点でHiloをメーカーが自動登録するからだ。
この時点で購入履歴にはHiloがあるが、自持ちの端末一覧にはHilo購入日がが全く反映されてないのでそもそもがおかしい。
じゃあ、自分で購入一覧に登録しようにも今度は、Web登録画面にそもそも購入店一覧でグロー公式サイトもないし、レシートもないわで登録自体が全く出来ない。
こんなだから、メーカー自体のWebシステム自体がヌルヌルのクソ雑魚で>>476の件みたいに、世界中の乞食から不正被害に合うのは自業自得だとアホでも分かる。
思い出したが、この時は確か製品登録でWebマネーが貰えるってのを悪用されてたんだっけ?
∞グローポイントでWebマネー応募されてぶっこ抜きされまくっただったかも知れんが忘れたw
493774mgさん (ワッチョイ 39c1-qjC7)
2025/10/13(月) 23:37:08.28ID:lpRp2QzU0 ハイパー簡素版はもうないんだろ
交換AIチャットやったら交換対象がハイパープロなってたもん格上げでラッキーだったわ
交換AIチャットやったら交換対象がハイパープロなってたもん格上げでラッキーだったわ
494774mgさん (ワッチョイ 0116-kVcm)
2025/10/13(月) 23:55:06.58ID:G1/Y2XlI0 だれかーラーメン食わせてー
ヒーロ6箱
ヒーロ6箱
495774mgさん (ワッチョイ d9ad-HRWi)
2025/10/14(火) 00:35:11.30ID:JVdYDJXp0 >>478
公式オンラインショップにブラック在庫あるよ
公式オンラインショップにブラック在庫あるよ
496774mgさん (ワッチョイ d103-uIh/)
2025/10/14(火) 00:43:06.45ID:qzVVSg1j0497774mgさん (ワッチョイ 39aa-9yaJ)
2025/10/14(火) 02:18:08.14ID:10388Oae0 >>474
俺も今までなら580円なんてあり得なかったがクソハイパーのストレスと後半スカスカから解放されるからHiloになってしまった
俺も今までなら580円なんてあり得なかったがクソハイパーのストレスと後半スカスカから解放されるからHiloになってしまった
498774mgさん (ワッチョイ c928-VK7O)
2025/10/14(火) 13:09:38.41ID:ayi0jDOA0 Hilo、汁はどうなの?
499774mgさん (ワッチョイ c924-K2Vp)
2025/10/14(火) 13:20:09.90ID:wJXH2efy0 ヒーロはスティックが太くて短いから中折れしにくい
長く使えそうだ
長く使えそうだ
500774mgさん (ブーイモ MMeb-Wjr8)
2025/10/14(火) 14:26:55.08ID:r2+5rqW7M ヒーロは内側加熱なので巻紙を厚くできる
501774mgさん (ワンミングク MMd3-q/g8)
2025/10/14(火) 15:01:18.76ID:j5QV3uRQM ヒーロは巻紙が焦げて穴開くから発ガン性物質が加熱式より多いんだろうな
502774mgさん (ワッチョイ 0b0e-9yaJ)
2025/10/14(火) 15:03:15.72ID:F5216VkB0 Xにもここにもいるけど折れたとか焦げたとか言ってる奴らどんな使い方すればそうなんの?マジで気になる
503774mgさん (ワッチョイ 196b-67JC)
2025/10/14(火) 16:06:41.03ID:zdXx1oP20 Virtoベリークリックがほのかな甘みある香りでいいな
吸い終わった後にスティックだけずっと咥えててもいい香りだ
吸う本数減らせる
アイスドメンソールと2つ持ちだとガツンといきたい時に吸い分けできる
吸い終わった後にスティックだけずっと咥えててもいい香りだ
吸う本数減らせる
アイスドメンソールと2つ持ちだとガツンといきたい時に吸い分けできる
505774mgさん (ワッチョイ c17d-Osg9)
2025/10/14(火) 17:51:00.59ID:/tXXG8bD0 ハズレダークは、ハズレなりに味がピークになるまでにゲージ半分もかかるんだがw
2分半までの中途半端な生焼け感の味www
2分半までの中途半端な生焼け感の味www
506774mgさん (ワッチョイ 0b74-xa2G)
2025/10/14(火) 17:51:20.93ID:NcXtGu8m0508774mgさん (ワッチョイ 2b70-vASs)
2025/10/14(火) 19:18:47.89ID:eIxHwhU00 ploomのスティック突っ込んでみた時は位置が悪かったのか空洞部分が灰になったな
509774mgさん (ワッチョイ 0189-9Cj4)
2025/10/14(火) 21:07:10.39ID:Ss1yPpLs0 ヒーロ
ファミペイクーポン
w6SoQuVpT7Dep
ファミペイクーポン
w6SoQuVpT7Dep
510774mgさん (ワッチョイ eb9d-SWgJ)
2025/10/14(火) 21:16:59.94ID:MJ1mblba0 あざーす
511774mgさん (ワッチョイ 7bf5-kAav)
2025/10/14(火) 21:24:32.88ID:OYcljaJa0 だからヒーロいらねえって
これにあと3箱追加されんのかよ!
誰かあげるよ!
473 774mgさん (ワッチョイ 3954-kAav)[] 2025/10/13(月) 15:37:08.34 ID:ZFFxE4vH0
誰か貰ってくれ!
ラーメン食わせてくれればいいから!@新宿
https://i.imgur.com/RuNXXvR.jpeg
これにあと3箱追加されんのかよ!
誰かあげるよ!
473 774mgさん (ワッチョイ 3954-kAav)[] 2025/10/13(月) 15:37:08.34 ID:ZFFxE4vH0
誰か貰ってくれ!
ラーメン食わせてくれればいいから!@新宿
https://i.imgur.com/RuNXXvR.jpeg
512774mgさん (ワッチョイ c17d-Osg9)
2025/10/14(火) 21:35:33.13ID:/tXXG8bD0 本気の配給で吹くわw
513774mgさん (ワッチョイ 1391-Sbct)
2025/10/14(火) 21:36:52.37ID:xrnO4q3c0 >>509
サークルKサンクス
サークルKサンクス
514774mgさん (ワッチョイ 1339-FJyr)
2025/10/14(火) 21:37:53.57ID:ApElqwIv0515774mgさん (ワッチョイ 1399-r9W5)
2025/10/14(火) 21:41:08.79ID:hU5RaPBK0 >>509
神様いつもありがとうございます
神様いつもありがとうございます
517774mgさん (ワッチョイ d9e2-Osg9)
2025/10/14(火) 21:53:55.28ID:2RjlY9oY0 やっぱ、ハズレダークしょうもない味やなw
缶に入れてても3日経てば、初日よりどんどん薄くなってく。
ハズレダークの初日の美味み半減や・・・
たばこの美味みどこ行ってんって感じ。
ロングで吸ってもかなり薄いし・・・
缶に入れてても3日経てば、初日よりどんどん薄くなってく。
ハズレダークの初日の美味み半減や・・・
たばこの美味みどこ行ってんって感じ。
ロングで吸ってもかなり薄いし・・・
519774mgさん (ワッチョイ 13af-Wjr8)
2025/10/14(火) 22:07:34.52ID:4V1MbwJi0 あざっす!ってかヒーロデバイス相当売れて無いんじゃね?
520774mgさん (ワッチョイ d11b-myy4)
2025/10/14(火) 22:12:32.16ID:dKTE4WcK0 あざーす!今回はフレーバー系対象外なのね
522774mgさん (ワッチョイ 1391-Sbct)
2025/10/14(火) 23:01:41.17ID:xrnO4q3c0 >>519
500円以内のスティック出さないと話にならないだろうね
500円以内のスティック出さないと話にならないだろうね
523774mgさん (ワッチョイ c108-NqoT)
2025/10/14(火) 23:26:39.77ID:SiSlVMYh0 450円だね
524774mgさん (ワッチョイ 3989-9yaJ)
2025/10/14(火) 23:27:03.55ID:qyQOSGv60 >>509
神無月なのに神がおった!
神無月なのに神がおった!
525774mgさん (ワッチョイ 8b4b-HpUF)
2025/10/15(水) 00:16:45.25ID:rSa0zveF0 まさかタバコ葉が入ってないスティックあったわ
https://i.imgur.com/bkNitvr.jpeg
https://i.imgur.com/bkNitvr.jpeg
526774mgさん (ワッチョイ c15e-FJyr)
2025/10/15(水) 00:39:41.81ID:Q2BQmTmi0 >>509
秋の大感謝祭
秋の大感謝祭
527774mgさん (ワッチョイ c15e-FJyr)
2025/10/15(水) 00:40:51.07ID:Q2BQmTmi0 Ploomで吸ってるけど買うかなそろそろ
529774mgさん (ワッチョイ 7bcb-oBIR)
2025/10/15(水) 02:48:07.96ID:02FckPfl0 >>509
ありー
ありー
530774mgさん (ワッチョイ 7b84-kVcm)
2025/10/15(水) 03:36:42.36ID:9cEdn3J90 明日両親にファミペイのタバコ持ってこさせるわ
これで9個になるんだよヒーロ
誰か貰ってくれー@新宿
これで9個になるんだよヒーロ
誰か貰ってくれー@新宿
531774mgさん (ワッチョイ c9ca-8QIa)
2025/10/15(水) 08:22:49.40ID:Xs0ZuSTv0 せめて、本体が1000円引きになってくれればなぁ
532774mgさん (ワッチョイ 1377-dKky)
2025/10/15(水) 10:42:33.69ID:fZ1bqj780 普段ワイルドベリー吸いだけど、アイコスの新作ベリーとヴァルトのベリー吸ってみたわ~
フレイバーメンソ系はやっぱりグローの方がいい仕上がりな気がする
ヴァルトはワイルドベリーよりもよりタバコ感あっていいね!
ただやっぱり普段吸いはワイルドベリーでいいかな
80円の差って結構でかいよね
フレイバーメンソ系はやっぱりグローの方がいい仕上がりな気がする
ヴァルトはワイルドベリーよりもよりタバコ感あっていいね!
ただやっぱり普段吸いはワイルドベリーでいいかな
80円の差って結構でかいよね
533774mgさん (ワッチョイ c17d-Osg9)
2025/10/15(水) 11:14:02.81ID:IYeVAeo80 >>532
たばこ感ないと吸う本数アホみたいに無駄に増えて結局高く付く。
たばこ感ないと吸う本数アホみたいに無駄に増えて結局高く付く。
534774mgさん (ワッチョイ 0bad-TKf6)
2025/10/15(水) 13:56:06.57ID:ReKEKpi+0 ヒーロ惜しいんだよな
吸い応えも終盤の持続も良いのに肝心の味が悪い
ちょっとPGVG変えれば改善しそうな気がするが難しいのかな
吸い応えも終盤の持続も良いのに肝心の味が悪い
ちょっとPGVG変えれば改善しそうな気がするが難しいのかな
535774mgさん (ワッチョイ 53e3-mpOA)
2025/10/15(水) 14:48:38.65ID:QaJSXWZC0 virtoはダークとアイメン2択かな
他のフレーバーはほんと薄いね、バランスドはなんか雑味が多い
他のフレーバーはほんと薄いね、バランスドはなんか雑味が多い
536774mgさん (ワッチョイ d161-gAMQ)
2025/10/15(水) 14:57:55.36ID:XScfo/IO0 1980にならないかなぁ
537774mgさん (ワッチョイ 2997-DELh)
2025/10/15(水) 15:14:59.47ID:EtbwzKhd0 >>509
どうもありがたまきん!
どうもありがたまきん!
538774mgさん (ワンミングク MMd3-HyXv)
2025/10/15(水) 15:15:36.71ID:MAalUjvdM 本体値引きされるまでファミペイで集め続ける
540774mgさん (ワッチョイ 13a1-3Fie)
2025/10/15(水) 17:43:42.73ID:HxW3mr3W0 まずいよね まだなれない
541774mgさん (ワッチョイ 0bc6-3uwA)
2025/10/15(水) 19:33:37.75ID:3UIiv9VT0 >>509
イケメンねあなた
イケメンねあなた
542774mgさん (ワッチョイ 1339-FJyr)
2025/10/15(水) 19:39:52.42ID:+nxA6ghT0 佐野で助かったw
543774mgさん (ワッチョイ 2be7-aG/Z)
2025/10/15(水) 20:41:04.43ID:0O9lX+Cg0 >>538
同じく
てか10/2に返却したのにクレカに請求来ているんだが?
昨日午前中客相掛けまくってようやくつながって話したら
折り返しこの番号に連絡します待っててね
って言われてまだ連絡無いんだが…
まあ明日ファミマ行ってくるけど
飲み物も無料きてたし
同じく
てか10/2に返却したのにクレカに請求来ているんだが?
昨日午前中客相掛けまくってようやくつながって話したら
折り返しこの番号に連絡します待っててね
って言われてまだ連絡無いんだが…
まあ明日ファミマ行ってくるけど
飲み物も無料きてたし
544774mgさん (ワッチョイ 2be7-aG/Z)
2025/10/15(水) 20:43:22.57ID:0O9lX+Cg0 ところでヒーロをプルームで吸うときは先端のスポンジ外していますか?
プルームもスポンジ付いてるけどあれはアイコスと違って溶けないよね
プルームもスポンジ付いてるけどあれはアイコスと違って溶けないよね
545774mgさん (ワッチョイ c13d-Osg9)
2025/10/15(水) 20:54:32.49ID:IYeVAeo80 ハズレダーク吸ってる途中でもめっちゃ虚しい味でガッカリ感が半端ない。
546774mgさん (ワッチョイ c13d-Osg9)
2025/10/15(水) 20:58:34.78ID:IYeVAeo80 市販品で、当たりダーク入っとった奴おる?
おまいら何箱も今までにHiloダーク吸ってるから分かるだろ?
お試しSAMPLEで当たりダーク吸った事のある奴は嫌でも分かるだろw
おまいら何箱も今までにHiloダーク吸ってるから分かるだろ?
お試しSAMPLEで当たりダーク吸った事のある奴は嫌でも分かるだろw
547774mgさん (ワッチョイ 2be7-aG/Z)
2025/10/15(水) 21:02:00.49ID:0O9lX+Cg0548774mgさん (ワッチョイ 292f-kVcm)
2025/10/15(水) 21:30:25.86ID:h9S1ltW50 ヒーロ9箱貰ってくれる人今戦果@新宿
549774mgさん (ワッチョイ d9a5-/yrq)
2025/10/15(水) 22:00:27.96ID:FLTIU/9N0 つか早くハイパーの新機種出せよ
いつまでこの欠陥デバイス使わせる気だよ
いつまでこの欠陥デバイス使わせる気だよ
550774mgさん (ワッチョイ 2be7-aG/Z)
2025/10/15(水) 22:16:03.14ID:0O9lX+Cg0 AIRで良いじゃんか?
俺家ではAIRだぞ
俺家ではAIRだぞ
552774mgさん (ワッチョイ 19aa-9yaJ)
2025/10/15(水) 22:28:34.60ID:Log8f9fw0553774mgさん (ワッチョイ 0b27-SWgJ)
2025/10/15(水) 22:30:07.34ID:CITS1dsT0 このスレのニコチンジャンキーの言う事を真に受けてどんどん高火力で強いの出して自滅した感あるな
一般人はニコチン弱いものを求めるよ
紙巻でもニコチン0.1mgが多いし
細巻きのgloproくらいが丁度良かったんだよ
一般人はニコチン弱いものを求めるよ
紙巻でもニコチン0.1mgが多いし
細巻きのgloproくらいが丁度良かったんだよ
554774mgさん (ワッチョイ 2be7-aG/Z)
2025/10/15(水) 22:34:11.34ID:0O9lX+Cg0 >>551
でも一切引っ掛からないし普通に吸えるぞ?
まあ一回動作不良で交換して貰ってるけど本体薄くて悪くない
会社はハイパーだが禁煙車で帰路千切れた時は地獄だったよ
出張時は非常用で持参しても良いかも
ヒーロも引っ掛かんないがチェーンスモークキツイんだよね
1本しか吸いたくないって幸せなのかな?
喫煙所でダラダラ数本吸うのがワルっぽくないかな?
でも一切引っ掛からないし普通に吸えるぞ?
まあ一回動作不良で交換して貰ってるけど本体薄くて悪くない
会社はハイパーだが禁煙車で帰路千切れた時は地獄だったよ
出張時は非常用で持参しても良いかも
ヒーロも引っ掛かんないがチェーンスモークキツイんだよね
1本しか吸いたくないって幸せなのかな?
喫煙所でダラダラ数本吸うのがワルっぽくないかな?
555774mgさん (ワッチョイ 0b27-SWgJ)
2025/10/15(水) 22:36:58.04ID:CITS1dsT0 このスレのニコチンジャンキーには不評だったがX2があらゆるユーザーが吸える弱さだった
Airですら強くて人を選ぶ
X2をスタンダードモデルとして据え置きしなかったのがアホ
次々にデバイス変わっても付いていけるのは鈍感な少数だけ
Airですら強くて人を選ぶ
X2をスタンダードモデルとして据え置きしなかったのがアホ
次々にデバイス変わっても付いていけるのは鈍感な少数だけ
556774mgさん (ワッチョイ 1391-Sbct)
2025/10/15(水) 23:12:51.70ID:YI7AaLio0557774mgさん (ワッチョイ c9db-XVnl)
2025/10/15(水) 23:18:31.86ID:MLs4qm/+0 1年半加熱吸ってて初めてなんだけど
吸い始めが熱くて唇焼けて痛い
なにこれ?なにこれ?
口膣癌とかになるんかな?
吸い始めが熱くて唇焼けて痛い
なにこれ?なにこれ?
口膣癌とかになるんかな?
558774mgさん (ワッチョイ c187-oBIR)
2025/10/15(水) 23:20:51.13ID:nYHX64DB0 >>556
弱すぎて本数増えるよね
弱すぎて本数増えるよね
559774mgさん (ワッチョイ 0189-9Cj4)
2025/10/16(木) 00:11:59.79ID:bZGf/5aw0 プロじゃなくてハイパーでいいから本体1000円以下にならないかなぁ
そろそろエアから買い替えたい
そろそろエアから買い替えたい
560774mgさん (ワッチョイ 19aa-9yaJ)
2025/10/16(木) 01:42:09.11ID:nDCrE4d60 >>557
もうなってるから精神科いけ
もうなってるから精神科いけ
561774mgさん (ワッチョイ 13e7-Gulg)
2025/10/16(木) 02:47:25.36ID:AMZp7PEe0 >>525
やっぱり!さっき吸ったのが妙にスッカスカでおかしいと思ったんだよな、質悪いのか?ヒーロ
やっぱり!さっき吸ったのが妙にスッカスカでおかしいと思ったんだよな、質悪いのか?ヒーロ
562774mgさん (ワッチョイ 13fd-uIh/)
2025/10/16(木) 03:45:23.53ID:EL1ybVT/0 >>546
コテハン付けろキチガイ
コテハン付けろキチガイ
563774mgさん (ワッチョイ 2bfe-CSGr)
2025/10/16(木) 07:50:20.52ID:wdPy1OhT0 お試し+ファミペイコンボでVirto吸い散らかしてるがこれに慣れるとヤバイ予感がビンビンする
564774mgさん (ワッチョイ d1a0-/2Pm)
2025/10/16(木) 12:07:42.02ID:5X1dHxd80 Virto ploomで吸ってるけどスカスカなんだよね
デバイスのせいだよね?
デバイスのせいだよね?
566774mgさん (ワッチョイ 5314-PtXj)
2025/10/16(木) 15:02:01.92ID:TZE73MDM0 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
567774mgさん (ワッチョイ d1f7-9yaJ)
2025/10/16(木) 16:22:26.39ID:4UOCylqQ0 結構匂いきついね
568774mgさん (ワッチョイ 2949-r9W5)
2025/10/16(木) 16:24:09.88ID:zN2oFDUC0569774mgさん (ワッチョイ 8b6a-aG/Z)
2025/10/16(木) 16:53:35.59ID:tW0F2Jzc0 バカじゃ煙草代持てないっての住人にいるじゃんか
570774mgさん (ワッチョイ fba8-oBIR)
2025/10/16(木) 17:35:56.80ID:2rfjlt630 >>564
中と外から加熱するように作られてるから外出しだけじゃダメだ
中と外から加熱するように作られてるから外出しだけじゃダメだ
571774mgさん (ワッチョイ 5326-mpOA)
2025/10/16(木) 18:46:01.76ID:OL0Vsrmk0 そうかな?ハイパーでわりと美味しく吸わせてもらってる
最初スタンダードで少し待って吸って、再度ブーストで加熱るといい感じ
最初スタンダードで少し待って吸って、再度ブーストで加熱るといい感じ
572774mgさん (ワッチョイ 2b5d-qjC7)
2025/10/16(木) 20:33:18.41ID:q7Hpq/9u0 virtoのミント美味いなこれ、IQOSパクリと馬鹿にしてたがこれはアリ。
573774mgさん (ワッチョイ 297c-oSMf)
2025/10/16(木) 20:43:52.75ID:f/ySg8jL0 今、ベリーメンール吸ってるんだけどこれをヴァルトに置き換えるとしたらメンソールの中で何に近い感じ?
それを参考に乗り換えたい
それを参考に乗り換えたい
574774mgさん (ワッチョイ 7327-kAav)
2025/10/16(木) 21:30:24.87ID:kH9+nvsk0575774mgさん (ワッチョイ d997-oBIR)
2025/10/16(木) 21:35:45.73ID:lv6KaEhX0576774mgさん (ワッチョイ d997-oBIR)
2025/10/16(木) 21:37:29.09ID:lv6KaEhX0 ブリリアントベリーは甘みがあって美味しけど、ヴァルトのフレーバー系メンソールは甘み少なくて苦み多め
ミントクリックは甘みがあるけど
ミントクリックは甘みがあるけど
577774mgさん (ワッチョイ c9d2-K2Vp)
2025/10/16(木) 22:14:46.91ID:XlqmhGw/0 バランスドを吸ってるがちょうどいい感じ
ミルクティーみたいな味と香りだな
ミルクティーみたいな味と香りだな
578774mgさん (ワッチョイ 8b4b-EPdk)
2025/10/16(木) 22:47:13.47ID:123jfaz90 >>574
他のタバコと交換でどう?
他のタバコと交換でどう?
579774mgさん (ワッチョイ c944-oSMf)
2025/10/16(木) 22:50:50.24ID:wyx1ID830580774mgさん (ワッチョイ 534e-kAav)
2025/10/17(金) 02:29:57.59ID:mX0je1Al0 >>578
ラーメンでどう?
ラーメンでどう?
581774mgさん (ブーイモ MM33-3Fie)
2025/10/17(金) 02:47:14.49ID:LTgLfBZPM582774mgさん (ブーイモ MM33-3Fie)
2025/10/17(金) 02:47:15.03ID:LTgLfBZPM583774mgさん (ブーイモ MM33-3Fie)
2025/10/17(金) 02:47:18.81ID:LTgLfBZPM584774mgさん (JP 0Hcd-hV0x)
2025/10/17(金) 05:30:42.64ID:nqa0sHwJH 銀座のIQOSストアのほぼ真裏に新店舗が出来るのね。
585774mgさん (ワッチョイ 3946-kVcm)
2025/10/17(金) 13:41:27.62ID:VieW30OT0 ラーメン食わせろ
ヒーロ9箱誰か貰ってくれぃ
ヒーロ9箱誰か貰ってくれぃ
586774mgさん (ワッチョイ 0bea-pnr1)
2025/10/17(金) 15:57:49.71ID:mJ5eMBB30 東京駅の銀の鈴20時に待ってます
見た目ナジャ・グランディーバさんを少しマッチョにした感じです
見た目ナジャ・グランディーバさんを少しマッチョにした感じです
587774mgさん (ワッチョイ 13a1-3Fie)
2025/10/17(金) 16:24:09.13ID:bjowVlED0 つよそ
588774mgさん (ワッチョイ 515b-pmCQ)
2025/10/17(金) 18:20:50.88ID:Bav+ZOeL0 問い合わせフォームから連絡してるのに2回も無視されてるんだけど
チャットも電話も繋がらない
なんかブラックリストでも入ってるんだろうか…
チャットも電話も繋がらない
なんかブラックリストでも入ってるんだろうか…
589774mgさん (ワッチョイ 390c-oBIR)
2025/10/17(金) 19:31:15.22ID:aceBZc6E0 >>588
gloのWEB全般を運営してる会社がワンオペ説
gloのWEB全般を運営してる会社がワンオペ説
590774mgさん (ワッチョイ 2b89-aG/Z)
2025/10/17(金) 19:43:43.49ID:4VMemPKm0 >>588
口頭で折り返し連絡するで放置されてる俺もいるよ
チャットで今からクレカ会社に連絡入れますねでdプラチナ客相に連絡入れた方が良いかな?
舐めまくっているけど14日無料で2箱吸えた恩はあるから明日試してみるよ
口頭で折り返し連絡するで放置されてる俺もいるよ
チャットで今からクレカ会社に連絡入れますねでdプラチナ客相に連絡入れた方が良いかな?
舐めまくっているけど14日無料で2箱吸えた恩はあるから明日試してみるよ
591774mgさん (ワッチョイ 2b89-aG/Z)
2025/10/17(金) 19:46:23.74ID:4VMemPKm0592774mgさん (ワッチョイ 8b4b-HpUF)
2025/10/17(金) 19:57:39.24ID:SCfMQam00 こないだコールセンターで1言話す度に確認しますと保留にされたわ
電話切るまで20分かかった
電話切るまで20分かかった
593774mgさん (ワッチョイ c1f7-MoRy)
2025/10/17(金) 22:54:19.77ID:tfDd5wtf0 本体半額クーポンを配れよ
594774mgさん (ワッチョイ 2b59-kAav)
2025/10/17(金) 23:29:01.19ID:KQivnmF90 明日明後日あえる人いない!?!?
ラーメンでいいよ
両親の分も含めて3垢で3回配給あって9個になった
こんなにいらねえよ
もらってくれぇい@新宿
https://i.imgur.com/XUMBpIP.jpeg
ラーメンでいいよ
両親の分も含めて3垢で3回配給あって9個になった
こんなにいらねえよ
もらってくれぇい@新宿
https://i.imgur.com/XUMBpIP.jpeg
595774mgさん (ワッチョイ 19c3-9yaJ)
2025/10/18(土) 01:33:09.37ID:c+uw/mso0596774mgさん (ワッチョイ 0b27-SWgJ)
2025/10/18(土) 01:50:03.62ID:m4hGK9S80 X2みたいな誰でも吸える端末を出し続ければ、ユーザー安定拡大出来たのにな
X2無くなったから紙巻とwith2に戻ったし
X2無くなったから紙巻とwith2に戻ったし
598774mgさん (ワッチョイ 2bde-kAav)
2025/10/18(土) 04:51:46.44ID:f3My4j1E0 おーい誰かもらってくれい
ラーメンじゃなくてもいいな
9個5000円相当だから1500円くらいのなんかどうよ
サウナでもいいな
ラーメンじゃなくてもいいな
9個5000円相当だから1500円くらいのなんかどうよ
サウナでもいいな
599774mgさん (ワッチョイ 1355-pnr1)
2025/10/18(土) 06:13:25.35ID:lOw5M+/D0600774mgさん (ワッチョイ 7301-oBIR)
2025/10/18(土) 08:15:07.80ID:URXikBKz0 無職の手帳持ちと普通の人が関わるわけねーだろ
ヌルヌルしてるの渡されそうできたねー
ヌルヌルしてるの渡されそうできたねー
601774mgさん (ワッチョイ 8b4b-3Fie)
2025/10/18(土) 08:50:08.69ID:ZiiW8ATn0602774mgさん (ワッチョイ 196b-0CEO)
2025/10/18(土) 09:02:06.74ID:96xKINB00603774mgさん (ワッチョイ 13de-qjC7)
2025/10/18(土) 09:42:14.43ID:oR0bSV7E0 SNSで金品で釣って勧誘したりゲイ趣向等で誘拐する人もいるから、その手は無視或いは通報がベスト。
604774mgさん (ワッチョイ 196b-0CEO)
2025/10/18(土) 12:05:26.15ID:96xKINB00605774mgさん (ワッチョイ 9165-DBIf)
2025/10/18(土) 12:33:29.69ID:psI6tCYz0 hiloはヤニで汚れたらうまくなるわ
もう一台新品買ったけどケミカル臭やばい
もう一台新品買ったけどケミカル臭やばい
608774mgさん (ワッチョイ d1e5-sODK)
2025/10/18(土) 16:43:43.83ID:OgN2iggr0 すまないホモ以外帰ってくれないか
609774mgさん (ワッチョイ 8969-3Fie)
2025/10/18(土) 19:46:15.43ID:AqF+NTsG0 >>509
ありがとう!さっき交換してきました
ありがとう!さっき交換してきました
610774mgさん (ワッチョイ 39d2-9yaJ)
2025/10/18(土) 20:42:45.17ID:hvAznzD70611774mgさん (ワッチョイ 7b47-kVcm)
2025/10/18(土) 21:22:02.18ID:Xv0mc/O70 釣りじゃねえよ!
本当にあげたいんだよ!
本当にあげたいんだよ!
612774mgさん (ワッチョイ d979-Icu1)
2025/10/18(土) 21:57:57.19ID:EYLaz+F40 タバコじゃないけど、5chでメアド交換して郵送でモノを売ってもらったことある
後払いでいいって言われなかったらやらんかったと思うけど
後払いでいいって言われなかったらやらんかったと思うけど
613774mgさん (ワッチョイ 7be0-kAav)
2025/10/18(土) 23:49:34.81ID:Xv0mc/O70 明日誰か会えませんか?
2000円くらいのサウナでいかがでしょうか?
ラーメンでもよし
2000円くらいのサウナでいかがでしょうか?
ラーメンでもよし
614774mgさん (ワッチョイ 7381-oBIR)
2025/10/18(土) 23:58:10.61ID:HS7yAnqq0 glo吸わせてあげるから、俺のも吸っての展開キタ━(゚∀゚)━!!
615774mgさん (ワッチョイ a6ad-/KHp)
2025/10/19(日) 00:08:14.21ID:6G63sFWL0 コロナの時の新宿アパホテルの噂怖かったな
617774mgさん (オイコラミネオ MM62-37S3)
2025/10/19(日) 00:46:16.43ID:k2uNTA/LM グロぉぉぉぉ
618774mgさん (ワッチョイ 45c3-ipzH)
2025/10/19(日) 00:54:54.87ID:zRTJdS4e0 興味あります(^^)/
619774mgさん (ワッチョイ a6e2-c5Ix)
2025/10/19(日) 09:07:13.32ID:h8G7Nttt0 久々に500円ギフトとサンプルタバコ両方当たったわ
珍しい
珍しい
620774mgさん (ワッチョイ 4ef9-EaRM)
2025/10/19(日) 12:24:38.39ID:WotSXEIy0 >>619
送って来ないけどなw
送って来ないけどなw
621774mgさん (ワッチョイ 7a39-Pa9A)
2025/10/19(日) 12:27:00.59ID:zfNqv1I50622774mgさん (ワッチョイ 4e0c-G1yI)
2025/10/19(日) 12:31:41.22ID:gzHIOnTh0 そのへんPloomは3日後に届くし速すぎ
623774mgさん (ワッチョイ 1627-A87M)
2025/10/19(日) 14:14:50.50ID:2KUYdYhj0 たった一度だけのX2を終売する過ち
X2を出し続けてれば今もまだグロー吸い
X2を出し続けてれば今もまだグロー吸い
624774mgさん (アウアウ Sa2d-+UdS)
2025/10/19(日) 15:19:13.21ID:n7WmVhQ8a ploom本体でヴァルトスティックは吸えるの?
625774mgさん (ワッチョイ ddc6-3qTc)
2025/10/19(日) 15:41:23.52ID:PhrMg6B30 本体1000円引き無条件になってるな
626774mgさん (ワッチョイ 1a62-48AK)
2025/10/19(日) 16:09:46.76ID:9MBJjf0u0627774mgさん (ワッチョイ c117-1ZE+)
2025/10/19(日) 16:39:55.62ID:nV6vcB4c0 毛深いな
628774mgさん (ワッチョイ 9a14-ZD6S)
2025/10/19(日) 17:07:33.68ID:9speFXSM0 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
629774mgさん (ワッチョイ 1a62-48AK)
2025/10/19(日) 17:08:23.78ID:9MBJjf0u0 ハゲて薬飲み出したら毛深くなった
630774mgさん (ワッチョイ 45c3-ipzH)
2025/10/19(日) 17:23:17.46ID:zRTJdS4e0 サムネでおちんちんかと思って開いたのにおちんちんじゃなかった
632774mgさん (ワッチョイ 16e6-37S3)
2025/10/19(日) 19:08:04.64ID:JVxPbBjH0 サイト新しくなって抽選するためのパックのQRコード読むのクソめんどくせえなw
抽選もルーレットで時間かかるし
もう箱そのまま捨てるわ
抽選もルーレットで時間かかるし
もう箱そのまま捨てるわ
633774mgさん (ワッチョイ 169f-A87M)
2025/10/19(日) 19:10:16.23ID:2KUYdYhj0 加熱式でニコチン弱い事を売りにしてる銘柄と端末あるかな?
634774mgさん (ワッチョイ 16e6-37S3)
2025/10/19(日) 19:10:42.29ID:JVxPbBjH0 全ブッパしようとワイヤレススピーカー回したら当たったわw
636774mgさん (ワッチョイ f964-EaRM)
2025/10/19(日) 19:51:35.83ID:ZiY36OuZ0 >>633
テリアとか弱々だよ
テリアとか弱々だよ
637774mgさん (ワッチョイ dd92-7zhw)
2025/10/19(日) 21:40:53.12ID:lNYeYx7l0638774mgさん (オイコラミネオ MMd9-edgs)
2025/10/19(日) 21:43:13.34ID:yq0OlH8kM テムで500¥位で売ってるやつなw
639774mgさん (ワッチョイ dd92-7zhw)
2025/10/19(日) 21:44:37.22ID:lNYeYx7l0640774mgさん (ワッチョイ c13d-Telw)
2025/10/19(日) 22:09:36.03ID:mtOUTeBj0 Plus使ってるけど電池なくなんの早すぎじゃね?もう一台ほしい
641774mgさん (ワッチョイ 169f-A87M)
2025/10/19(日) 22:41:47.19ID:2KUYdYhj0642774mgさん (ワッチョイ f91d-eYXg)
2025/10/19(日) 23:44:22.90ID:8Pd0nuwk0 ルーレットになってから5000P位スカなんだがw
何も当たらんwww
何も当たらんwww
643774mgさん (ワッチョイ fa6b-aNZe)
2025/10/20(月) 00:11:39.55ID:3TLxPJZK0 >>642
チャンスタイムを狙え
チャンスタイムを狙え
644774mgさん (ワッチョイ d5d2-i36n)
2025/10/20(月) 01:54:42.83ID:ZmiV7qHA0 QR連続読みできなくね
645774mgさん (ワッチョイ aa0c-G1yI)
2025/10/20(月) 04:11:39.18ID:fM+f1oUa0 朝の5時~8時が当たりやすい
646774mgさん (ワッチョイ 1ac7-dZgv)
2025/10/20(月) 05:41:03.55ID:bBvN/Qge0 >>624
吸える
吸える
647774mgさん (ワッチョイ dd81-iPfU)
2025/10/20(月) 09:09:46.28ID:6syqZB370 当選するときルーレット小さくなるから当たりかハズレか画面切り替わった瞬間わかるのやめてほしいな
648774mgさん (ワッチョイ 45c3-ipzH)
2025/10/20(月) 10:51:36.82ID:EjtYlwzH0 スティック抽選てまだやってるの?
みんなの話してるのはリアル商品の話?
スティックはなくなったと聞いたけど
みんなの話してるのはリアル商品の話?
スティックはなくなったと聞いたけど
649774mgさん (ワッチョイ d689-/KHp)
2025/10/20(月) 11:53:59.25ID:EJk1ICnd0650774mgさん (ベーイモ MM5e-iPfU)
2025/10/20(月) 13:36:37.00ID:OC+D6aZSM >>648
おちんちんやで
おちんちんやで
651774mgさん (ワッチョイ 1913-G1yI)
2025/10/20(月) 13:55:05.37ID:neNuWXZ60 ふーん、足りない次
652774mgさん (ワッチョイ 45c3-ipzH)
2025/10/20(月) 14:01:44.60ID:EjtYlwzH0 商品に応募ってとこ押してもトップページに戻されて延々ループするよ~
653774mgさん (ワッチョイ faed-HPJq)
2025/10/20(月) 14:10:59.29ID:sCncieBQ0 ヒーロ9箱貰ってくれよ@新宿、都内なら他も可能
ラーメン食わせろ〜
ラーメン食わせろ〜
654774mgさん (ワッチョイ 9a14-ZD6S)
2025/10/20(月) 14:12:49.60ID:zt2iyEBN0 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
656774mgさん (ワッチョイ a6dd-9UBh)
2025/10/20(月) 15:59:32.92ID:zdDeyMqr0 ラッキーストライクとケント
来年1月1日から値上げだね
来年1月1日から値上げだね
657774mgさん (ワッチョイ c1a4-xx7O)
2025/10/20(月) 16:10:30.57ID:ztLkzpus0 チャンス到来
658774mgさん (オッペケ Sr05-37S3)
2025/10/20(月) 16:12:22.37ID:MqD6yy5yr ラッキーストライク値上げか
どのぐらい上がるのか分からないけど値段次第じゃIQOSに完全に移るわ
どのぐらい上がるのか分からないけど値段次第じゃIQOSに完全に移るわ
659774mgさん (ワッチョイ c101-1ZE+)
2025/10/20(月) 16:26:20.37ID:/FS3o0560 ラキスト450ケント500
660774mgさん (オッペケ Sr05-37S3)
2025/10/20(月) 17:23:14.84ID:MqD6yy5yr まだまだ安いな
助かるわ
助かるわ
661774mgさん (ワッチョイ 5517-sAy3)
2025/10/20(月) 20:01:40.24ID:4qKPgfGE0 えーヒーロ9箱の方、もらっていただけるかたいませんでしょうか
アイスメンソール6
メンソール2
メロン1
になります
アイスメンソール6
メンソール2
メロン1
になります
662774mgさん (ワッチョイ 5517-sAy3)
2025/10/20(月) 20:07:34.01ID:4qKPgfGE0 サウナでいかがでしょうか?
663774mgさん (ワッチョイ 8ebc-TZx3)
2025/10/20(月) 20:17:57.73ID:no/4y1T/0664774mgさん (ワッチョイ c101-1ZE+)
2025/10/20(月) 20:21:49.15ID:/FS3o0560 ほんまにしつこいな
邪魔なら捨てろ
過去に捨てアドさらしてもらおうとしたやつもいただろ
Ploom本体でも吸えるとか教えてくれてるやつもいる
まだ続けるならコテハンにしろ
NGしてもコロコロ変わるから目に入って邪魔だわ
邪魔なら捨てろ
過去に捨てアドさらしてもらおうとしたやつもいただろ
Ploom本体でも吸えるとか教えてくれてるやつもいる
まだ続けるならコテハンにしろ
NGしてもコロコロ変わるから目に入って邪魔だわ
665774mgさん (JP 0Hee-sAy3)
2025/10/20(月) 20:39:22.17ID:Ovbp9T96H >>663
では喫茶店でケーキセットはどうでしょう
では喫茶店でケーキセットはどうでしょう
666774mgさん (ワッチョイ a644-/KHp)
2025/10/20(月) 20:41:56.72ID:koUQ25Kb0 そもそもゲイって煙草吸うの?
高校の時居たけど美意識高くて煙草吸って無かったような
ヤンキーとは真逆でシッコするとき隣で笑顔で支えていたような
高校の時居たけど美意識高くて煙草吸って無かったような
ヤンキーとは真逆でシッコするとき隣で笑顔で支えていたような
667774mgさん (ワッチョイ 45c3-ipzH)
2025/10/20(月) 21:41:02.01ID:EjtYlwzH0 >>664
嫌なら9箱でNGしろよ
嫌なら9箱でNGしろよ
668774mgさん (ワッチョイ 45c3-ipzH)
2025/10/20(月) 21:41:22.95ID:EjtYlwzH0 ていうかワッチョイあるやんけ
669774mgさん (ワッチョイ a644-/KHp)
2025/10/20(月) 22:01:52.42ID:koUQ25Kb0 申し訳ないですがNGしました
お母さんネタは微笑ましかったんだけどgloスレで正体知っちゃってからは恐怖だったので
お母さんネタは微笑ましかったんだけどgloスレで正体知っちゃってからは恐怖だったので
670774mgさん (スッップ Sd9a-0EwD)
2025/10/20(月) 22:37:44.26ID:xDTeR97Hd671774mgさん (オイコラミネオ MMbd-betJ)
2025/10/20(月) 22:39:11.53ID:735yuWkWM672774mgさん (ワッチョイ 4e6f-EaRM)
2025/10/20(月) 22:49:13.23ID:Xw1Za6QS0 貰いに行ったらホモ連中に拐われて回されるぞ
あいつら頭がおかしい変態野郎だから
あいつら頭がおかしい変態野郎だから
673774mgさん (ワッチョイ f9b4-eYXg)
2025/10/21(火) 00:27:56.40ID:WuT5b6yC0674774mgさん (ワッチョイ d5d2-i36n)
2025/10/21(火) 01:48:26.27ID:YlCO9Dc00 ケントってまだあったのか
676774mgさん (ワッチョイ 19bd-G1yI)
2025/10/21(火) 10:49:17.31ID:DaLYTB290 ラグアウトw
677774mgさん (ワッチョイ faf1-D4HV)
2025/10/21(火) 12:25:14.29ID:P00Fahp80 ラグアウトボタンが表示されません
678774mgさん (ワッチョイ c1f8-HPJq)
2025/10/21(火) 12:27:50.85ID:MBC5q/3l0 お、ファミマでプルームのタバコ買ったらまたvirtoの今度はフレーバー3種の引換券出たぞ
また吸えないタバコが増える
親に引き換えてもらって12個になる
また吸えないタバコが増える
親に引き換えてもらって12個になる
679774mgさん (ワッチョイ 8e07-NGN9)
2025/10/21(火) 18:30:02.60ID:K+X1Ue9i0680774mgさん (ワッチョイ f978-VpxT)
2025/10/21(火) 18:38:37.04ID:HeEfQBT/0 またくれるのかよ
本体を配れよ
本体を配れよ
681774mgさん (ワッチョイ faa5-c5Ix)
2025/10/21(火) 18:45:09.66ID:YUn+zmqD0 >>679ありがっとん
682774mgさん (ワッチョイ f9b4-eYXg)
2025/10/21(火) 18:50:37.86ID:WuT5b6yC0 美味さは、
メロン > ベリー > アイべでええねんな?
メロン > ベリー > アイべでええねんな?
683774mgさん (ワッチョイ 7a39-Pa9A)
2025/10/21(火) 18:52:12.18ID:/H5lRztp0684774mgさん (ワッチョイ f9b4-eYXg)
2025/10/21(火) 18:52:19.51ID:WuT5b6yC0 アイベはアイメンのアイが酷すぎるんやろ?
吸わんでも分かるわw
吸わんでも分かるわw
685774mgさん (ワッチョイ 7a39-Pa9A)
2025/10/21(火) 18:52:44.13ID:/H5lRztp0 上に書いてくれてたのか
メロンなんやね
メロンなんやね
687774mgさん (ワッチョイ f9b4-eYXg)
2025/10/21(火) 18:55:32.49ID:WuT5b6yC0 メロン > いちご > ブルーベリー
Hiloはメンソールが弱い順に、フレーバーが美味いらしいw
グローは純メンソール部分が辛くて不味いもんな^^
Hiloはメンソールが弱い順に、フレーバーが美味いらしいw
グローは純メンソール部分が辛くて不味いもんな^^
688774mgさん (ワッチョイ fa1d-aNZe)
2025/10/21(火) 19:06:55.81ID:N/GnlgFJ0689774mgさん (ワッチョイ f9b4-eYXg)
2025/10/21(火) 19:20:20.83ID:WuT5b6yC0690774mgさん (ワッチョイ a53d-HPJq)
2025/10/21(火) 19:40:26.44ID:JKoxEbG40 12個もらったら流石に本体買うか!
691774mgさん (ワッチョイ 1abe-PrSH)
2025/10/21(火) 22:02:03.38ID:S3/AwswA0 どーせ売れねえんだからデバイス半額で売れや
693774mgさん (ワッチョイ c176-eZdD)
2025/10/21(火) 23:13:48.93ID:tPjnaQNv0 プルームアドバンスで吸い続けるから無問題やでw
694774mgさん (JP 0Hee-C2J4)
2025/10/21(火) 23:16:38.53ID:EarW0BUwH ヴァルト(アイスドメンソール)、これまで何回も貰ってるけど今初めてカプセル入ってるのに気付いた!
696774mgさん (ワッチョイ a6f2-9UBh)
2025/10/22(水) 01:19:57.85ID:1PHatYZx0 >>679
あなたイケメンね
あなたイケメンね
697774mgさん (ワッチョイ 4df0-1mfI)
2025/10/22(水) 02:22:16.04ID:tgDEcGV10 ファミマはタバコを配って近い内に割引だな!
698774mgさん (ワッチョイ 1a82-edgs)
2025/10/22(水) 02:25:53.02ID:78ODI0pR0 ヴァルトは強気に580円だから
自分で金出してまで買う気は無い
そもそも不味いし
ぶっちゃけ無料でも要らん
自分で金出してまで買う気は無い
そもそも不味いし
ぶっちゃけ無料でも要らん
699774mgさん (ワッチョイ 7af0-KbsD)
2025/10/22(水) 03:36:48.02ID:D9jcUcdt0 WCNu7Kod2sFub
ほらよ、クズ共
ほらよ、クズ共
700774mgさん (ワッチョイ a6fe-IbRG)
2025/10/22(水) 07:32:47.70ID:ebDvhgvU0 ヴァルトのフレーバーの中でもメロンだけ香気が吹き飛ぶのが早いな
701774mgさん (ワッチョイ aaff-Pa9A)
2025/10/22(水) 07:49:11.30ID:BXbICXL90 >>679
ほんとにありがとう!私もクーポン出たらお返しするからね!全然出ないけど⋯
ほんとにありがとう!私もクーポン出たらお返しするからね!全然出ないけど⋯
702774mgさん (ワッチョイ c5d7-i36n)
2025/10/22(水) 10:07:45.52ID:EsjghCBi0 >>699
既出だろクズ
既出だろクズ
704774mgさん (ワッチョイ 456b-91lC)
2025/10/22(水) 11:55:37.82ID:Gm9y8yT/0 そのファミペイ?のコードってみんな喜んでるけど
何人使ってもOKなのか?普通1人が1回使えば終わりだろうに
何人使ってもOKなのか?普通1人が1回使えば終わりだろうに
705774mgさん (スップ Sd9a-jdxS)
2025/10/22(水) 11:59:27.36ID:u/BKz92Ed BAT値上げか
ラッキー450円まだアドバンテージある
500円ならプルームのキャメルにするわ
ラッキー450円まだアドバンテージある
500円ならプルームのキャメルにするわ
706774mgさん (ワッチョイ 456b-91lC)
2025/10/22(水) 12:07:48.76ID:Gm9y8yT/0707774mgさん (ワッチョイ 7a39-Pa9A)
2025/10/22(水) 12:10:09.71ID:xd2SD4ol0 >>704
いろいろ周回遅れだから知らない方が幸せになれるよ
いろいろ周回遅れだから知らない方が幸せになれるよ
708774mgさん (ワッチョイ 8d5a-HPJq)
2025/10/22(水) 14:06:13.31ID:cy0oD4Bc0 >>704
どのレシートにも同じ文字列が記載されているんですよ!
どのレシートにも同じ文字列が記載されているんですよ!
709774mgさん (ワッチョイ 5d9d-YfaO)
2025/10/22(水) 14:22:09.30ID:pwQg3hTp0 hiloバランスド結構好き。ダークは蒸せたわ
メンソール系はneoほどじゃないけど口の中寒くなりすぎる
メンソール系はneoほどじゃないけど口の中寒くなりすぎる
710774mgさん (ワッチョイ 456b-91lC)
2025/10/22(水) 14:25:59.56ID:Gm9y8yT/0 >>708
へ〜 そうなんだ
へ〜 そうなんだ
711774mgさん (ワントンキン MM8a-EybP)
2025/10/22(水) 14:43:52.41ID:xqZ/EDZwM はよデバイス値下げ
712774mgさん (ワッチョイ 8e2c-whaM)
2025/10/22(水) 16:48:49.70ID:hKpcvAM80 クーポンのヴァルト溜まってきたからヒーロの2週間お試し注文してみた
これ安い方の端末もあってくれたら良かったのに
これ安い方の端末もあってくれたら良かったのに
713774mgさん (ワッチョイ 1af6-edgs)
2025/10/22(水) 16:59:36.47ID:78ODI0pR0714774mgさん (ワッチョイ 4e81-+tg1)
2025/10/22(水) 17:33:55.18ID:ZWMiKWFz0 >>713
規約違反とかじゃなくて違法なんだ!こわいね!
規約違反とかじゃなくて違法なんだ!こわいね!
715774mgさん (ワッチョイ c170-YfaO)
2025/10/22(水) 17:55:11.92ID:fkTgSGGW0 毎回同じコードの文字列出てるよ
xで検索しても毎回貼ってる人いる
xで検索しても毎回貼ってる人いる
716774mgさん (ワッチョイ c1a4-xx7O)
2025/10/22(水) 19:20:01.71ID:3ktXdAfv0 ヒーロー1980にならないかなぁ
717774mgさん (ワッチョイ a5be-HPJq)
2025/10/22(水) 19:33:19.50ID:PWq9zr9T0 >>713
配給の文字列とバーコードクーポン混同してない?
配給の文字列とバーコードクーポン混同してない?
719774mgさん (ワッチョイ 9989-egCm)
2025/10/22(水) 21:08:39.33ID:HsT7ygXH0 ヒーロ(フレーバー系)
ファミペイクーポン
WCNu7Kod2sFub
ファミペイクーポン
WCNu7Kod2sFub
720774mgさん (ワッチョイ 4ea4-EaRM)
2025/10/22(水) 21:33:16.07ID:4loHCVRH0722774mgさん (ワッチョイ a5dd-0EwD)
2025/10/22(水) 22:01:00.71ID:lgNbhh4s0 >>721
でも本当は?
でも本当は?
723774mgさん (ワッチョイ c121-G1yI)
2025/10/22(水) 23:12:31.58ID:SiGA/QtR0 欲しいよ
724774mgさん (ワッチョイ d64b-3adk)
2025/10/23(木) 01:08:31.04ID:6xbd2LiK0 >>712
あるよ
あるよ
725774mgさん (ワッチョイ 8e7c-whaM)
2025/10/23(木) 04:43:46.11ID:qzUiz+RI0727774mgさん (ワッチョイ a6c4-TZx3)
2025/10/23(木) 12:09:48.46ID:cIrflOl10 hilo使ってて思うが、
5秒で加熱完了してるからバッテリーにどれだけ負荷がかかってるのかだけ不安。
5秒で加熱完了してるからバッテリーにどれだけ負荷がかかってるのかだけ不安。
728774mgさん (ワッチョイ f9b4-eYXg)
2025/10/23(木) 12:20:02.27ID:kQ9VYlK/0 >>725
安い方が当たりだからなw
加熱時メッセージ
・たばこ貰ってくれ~
・ラーメン食いてぇ!
吸い終わりメッセージ
・それは罠でケツ穴^^
こんな感じで、安い方はディスプレイカスタマイズ出来るからなwww
安い方が当たりだからなw
加熱時メッセージ
・たばこ貰ってくれ~
・ラーメン食いてぇ!
吸い終わりメッセージ
・それは罠でケツ穴^^
こんな感じで、安い方はディスプレイカスタマイズ出来るからなwww
729774mgさん (ワッチョイ f9b4-eYXg)
2025/10/23(木) 12:26:08.59ID:kQ9VYlK/0 で、おまいらどんなカスタマイズしてんの?
まさか、知らんかったアホ99%とかないよな?
まさか、知らんかったアホ99%とかないよな?
730774mgさん (ワッチョイ 4e02-i36n)
2025/10/23(木) 12:55:59.23ID:K8vElZ6w0 ヤル気
元気
ホモ気
元気
ホモ気
732774mgさん (ワッチョイ f9b4-eYXg)
2025/10/23(木) 14:05:48.01ID:kQ9VYlK/0733774mgさん (ワッチョイ dde6-3qTc)
2025/10/23(木) 14:31:05.20ID:gKBcU2FN0 >>731
1000円引きやってますよ
1000円引きやってますよ
734774mgさん (ワッチョイ dd74-VnGH)
2025/10/23(木) 19:29:28.86ID:VyAC+NAV0 1000円引きモニター買っちった
735774mgさん (ワッチョイ a62f-/KHp)
2025/10/23(木) 19:52:41.08ID:svQagaXT0736774mgさん (ワッチョイ 1a62-48AK)
2025/10/24(金) 04:16:38.21ID:RFa/9etN0 メンソ無理なんだけど、新しいやつのは2つともまじで不味いな
kentのtrueタバコに勝てる電子タバコある?glo系じゃなくてもいいんだけど
kentのtrueタバコに勝てる電子タバコある?glo系じゃなくてもいいんだけど
738774mgさん (ワッチョイ dd34-ipzH)
2025/10/24(金) 07:31:08.90ID:3zKnFK6I0 昨日の店員レシート出さなかった💢😡
クーポン付いてたのかなぁ
レシートくださいって言えない自分が悪いんだけど💢😡
クーポン付いてたのかなぁ
レシートくださいって言えない自分が悪いんだけど💢😡
739774mgさん (スッップ Sd9a-0EwD)
2025/10/24(金) 07:44:50.38ID:EidYVMoOd クーポンが発券されました
とかレジが言うはず
耳を澄ませて聞こえなければなかったと思え
とかレジが言うはず
耳を澄ませて聞こえなければなかったと思え
740774mgさん (ワッチョイ dd34-ipzH)
2025/10/24(金) 08:03:23.24ID:3zKnFK6I0 クーポン出た時もクーポンが発券されましたなんて聞いたことないよ😡💢
あーああの店員クーポンパクってメルカリに出してんだろうな許せねえ😡💢
あーああの店員クーポンパクってメルカリに出してんだろうな許せねえ😡💢
741774mgさん (ワッチョイ ed2d-AUPr)
2025/10/24(金) 08:48:37.56ID:Fx6ctB0s0 どのコンビニなんだろ
こういうクレーマーが多いからか、セブンもファミマもローソンもレジが言うけどな
こういうクレーマーが多いからか、セブンもファミマもローソンもレジが言うけどな
742774mgさん (ワッチョイ 456b-91lC)
2025/10/24(金) 08:54:13.73ID:j9FAd+Je0 へ〜 ディスプレイカスタマイズなんて出来たんだ
アプリ入れてないしプラスだしで知らんかったわ
アプリ入れてないしプラスだしで知らんかったわ
743774mgさん (ワッチョイ 456b-91lC)
2025/10/24(金) 09:03:15.32ID:j9FAd+Je0 てか プラスでも出来るだろこれ
744774mgさん (ワッチョイ 591d-um6L)
2025/10/24(金) 12:10:11.00ID:RWL97yog0 >>738
クーポンとおなじ系列を買ってもクーポン出ないから安心しろ
クーポンとおなじ系列を買ってもクーポン出ないから安心しろ
745774mgさん (ワッチョイ 55e1-4l23)
2025/10/24(金) 12:34:09.18ID:8LhhxVJ30 バルトの試供品をプルームのデバイスで吸ってもぜんぜん旨くないんで試供品2パック付きのヒーロを公式サイトから買っちゃったよ
たぶんヒーロのスティックは今後も買わずに試供品しか吸わないと思うけどこれって公式の思うつぼなんだろうな
たぶんヒーロのスティックは今後も買わずに試供品しか吸わないと思うけどこれって公式の思うつぼなんだろうな
746774mgさん (ワッチョイ 8e5e-4l23)
2025/10/24(金) 12:46:47.89ID:+IS9zbbH0 1480円の本体、もう売ってないん?
馬鹿が企画したとしか思えない意味不明なLCD表示の本体しか売ってないんだけど…
馬鹿が企画したとしか思えない意味不明なLCD表示の本体しか売ってないんだけど…
747774mgさん (JP 0Hee-C2J4)
2025/10/24(金) 12:55:48.13ID:jdSb1nzqH >>738
俺もだわw 店員に言われた無料引換が一回だけ、今まで何枚くらい取られたかなぁ
俺もだわw 店員に言われた無料引換が一回だけ、今まで何枚くらい取られたかなぁ
749774mgさん (ワッチョイ 456b-91lC)
2025/10/24(金) 13:28:39.47ID:j9FAd+Je0750774mgさん (ワッチョイ fadb-aNZe)
2025/10/24(金) 15:41:21.13ID:MMn7v6KU0 >>679
メロンもろてきた
メロンもろてきた
751774mgさん (ワッチョイ 456b-91lC)
2025/10/24(金) 16:10:59.91ID:j9FAd+Je0 俺も昨日メロンもろた
でもやっぱベリーのが良いわ
でもやっぱベリーのが良いわ
752774mgさん (ワッチョイ 7a39-Pa9A)
2025/10/24(金) 22:03:05.70ID:e9cF0Qvz0753774mgさん (ワッチョイ 015b-vOAa)
2025/10/24(金) 22:56:39.87ID:1o3qfu6e0 >>588 だけど今日おわび連絡来たわ
チャットも電話もメールもいっぱいいっぱいらしい
チャットも電話もメールもいっぱいいっぱいらしい
754774mgさん (ワッチョイ a587-sAy3)
2025/10/24(金) 23:09:14.33ID:NCrfasBb0755774mgさん (ワッチョイ f9b4-eYXg)
2025/10/24(金) 23:38:41.36ID:SaOjF92N0 メロン不味いじゃねぇかw
吸った感じNEOの味薄い銘柄を濃くした感じ。
メンソールの辛味はそこそこ強いのがウザい。
メロン?
って言うか、不味い系のピーチなんだがwww
吸った感じNEOの味薄い銘柄を濃くした感じ。
メンソールの辛味はそこそこ強いのがウザい。
メロン?
って言うか、不味い系のピーチなんだがwww
756774mgさん (ワッチョイ f9b4-eYXg)
2025/10/24(金) 23:42:24.23ID:SaOjF92N0757774mgさん (ワッチョイ c5d5-i36n)
2025/10/25(土) 01:51:28.55ID:3bI8ivH70 >>755
おめーメロン食ったことねーから味わからんだびゃ
おめーメロン食ったことねーから味わからんだびゃ
758774mgさん (ワッチョイ fac2-yHol)
2025/10/25(土) 04:17:20.85ID:O2x4caJ/0 箱に付いてる、ポイントをゲットっていうので何が貰えるの?
759774mgさん (ワッチョイ a55e-p/Jq)
2025/10/25(土) 05:18:08.08ID:KN9Fw2Qu0 >>758
ポイント
ポイント
761774mgさん (ワッチョイ c1d2-/KHp)
2025/10/25(土) 11:04:53.38ID:JpZ9LhWb0762774mgさん (ワッチョイ c1da-i36n)
2025/10/25(土) 11:19:49.72ID:+rBBVrRn0 >>754
ラーメン食いたいだけの新宿駅待ちナジャグランディーバ乙
ラーメン食いたいだけの新宿駅待ちナジャグランディーバ乙
763774mgさん (ワッチョイ a5e0-0EwD)
2025/10/25(土) 17:09:45.53ID:0Wv3m9WU0 >>754
こいつから買うと近くの公衆トイレでただでしゃぶってくれるからお得
こいつから買うと近くの公衆トイレでただでしゃぶってくれるからお得
764774mgさん (ワッチョイ a648-/KHp)
2025/10/25(土) 17:30:53.88ID:2PqbkuqN0 召喚するなよ…
765774mgさん (ワッチョイ 45c3-ipzH)
2025/10/25(土) 19:00:45.94ID:x5Whzs5X0 ダサっ
俺は挿入までOKだったよ
俺は挿入までOKだったよ
766774mgさん (ワッチョイ f9b4-eYXg)
2025/10/25(土) 21:50:51.23ID:wo+OfcTr0 Hiloはメンソール自体があかんなw
辛めの歯みがきさせとるだけやろwww
フレーバーにすら強制的に歯みがきさせたらクソ以下なんだが!
そもそも、これの一体どこに美味さがあんねん?
Hiloメンソールは、全部激マズのケントトゥルメン仕様やんけ!
辛めの歯みがきさせとるだけやろwww
フレーバーにすら強制的に歯みがきさせたらクソ以下なんだが!
そもそも、これの一体どこに美味さがあんねん?
Hiloメンソールは、全部激マズのケントトゥルメン仕様やんけ!
767774mgさん (ワッチョイ 169f-A87M)
2025/10/25(土) 22:36:50.67ID:tu0tnfgb0 >>766
俺はトゥルメン吸いなんだけど
X2で吸うと旨い
今は仕方無くAirで吸ってるけど温度上がって逆にまずい
高温でニコチン強いのが旨いってのは雑
そもそもニコチンの強さは端末に依存するから誰しもが吸えるX2みたいな軽いの出さなくなって終わった
俺はトゥルメン吸いなんだけど
X2で吸うと旨い
今は仕方無くAirで吸ってるけど温度上がって逆にまずい
高温でニコチン強いのが旨いってのは雑
そもそもニコチンの強さは端末に依存するから誰しもが吸えるX2みたいな軽いの出さなくなって終わった
768774mgさん (ワッチョイ d9db-N+N/)
2025/10/26(日) 03:43:52.31ID:fbZv9VpH0 ヒーロ12箱誰か貰ってくれい@新宿
769774mgさん (ワッチョイ f35f-uc52)
2025/10/26(日) 06:20:25.67ID:q3oWbZr50 面白いと思って書いてるなら辞めたほうが良いよ
ただただ不快
ただただ不快
770774mgさん (ワッチョイ 6ba3-9Ph8)
2025/10/26(日) 07:59:30.07ID:MA/zdKS+0771774mgさん (ワッチョイ 1399-Mf1l)
2025/10/26(日) 10:06:55.77ID:BrD7WkkY0 >>770
流石に草
流石に草
772774mgさん (ワッチョイ 61b0-o/KZ)
2025/10/26(日) 10:21:07.75ID:fofIRdmz0 ヴァルトってHilo以外では吸えないの??
glo hyperやploom xでは無理?
glo hyperやploom xでは無理?
773774mgさん (ブーイモ MM33-W4gk)
2025/10/26(日) 10:43:45.63ID:jBpDUB3RM 巻紙が厚いから外側から加熱するデバイスではスカスカ
底のフィルター取れば昔のアイコスで吸える
底のフィルター取れば昔のアイコスで吸える
774774mgさん (ワッチョイ 0bdf-vv2C)
2025/10/26(日) 10:51:38.24ID:S3EdDjgY0775774mgさん (ワッチョイ 61b0-o/KZ)
2025/10/26(日) 10:54:32.41ID:fofIRdmz0 ありがとうございます
ヴァルト、よく引換券もらえるけど買う気はないんよね
古いIQOSで試してみる
ヴァルト、よく引換券もらえるけど買う気はないんよね
古いIQOSで試してみる
776774mgさん (ワッチョイ 0b10-7DwU)
2025/10/26(日) 11:17:25.60ID:lvs1zgu40777774mgさん (ワッチョイ 13c7-l2u6)
2025/10/26(日) 12:27:49.19ID:+VcZJHI40 旧アイコスでいけるなら今は亡きパルズでも行けるわけですね
778774mgさん (ブーイモ MM33-W4gk)
2025/10/26(日) 12:31:16.39ID:jBpDUB3RM ピンで加熱するアイコス互換機が一番向いてるよ
779774mgさん (ワッチョイ 11c3-fGoY)
2025/10/26(日) 12:39:48.48ID:cx8lGreT0 お母さんのスマホ借りたやつも合わせて把瑠都10箱くらいあるけど本体高いうちは買うつもりないな
1000円くらいになったら買ってあげてもいいけど
1000円くらいになったら買ってあげてもいいけど
780774mgさん (ワッチョイ d93b-/oSK)
2025/10/26(日) 13:21:01.74ID:xTOTqkhw0 >>779
三重からだと遠いけどお前ホモなんだから新宿いけばいいじゃん
三重からだと遠いけどお前ホモなんだから新宿いけばいいじゃん
781774mgさん (ワッチョイ 1b34-nbgv)
2025/10/26(日) 13:29:23.04ID:CZT4samk0782774mgさん (ワッチョイ f35f-uc52)
2025/10/26(日) 13:45:55.03ID:q3oWbZr50 そんな面白い?
783774mgさん (ワッチョイ 0bdf-vv2C)
2025/10/26(日) 14:35:58.13ID:S3EdDjgY0784774mgさん (ワッチョイ 0bdf-vv2C)
2025/10/26(日) 14:42:13.47ID:S3EdDjgY0785774mgさん (ワッチョイ 6122-o/KZ)
2025/10/26(日) 16:07:36.74ID:fofIRdmz0 専用タバコ高いのがネックだよね
ラキストでいいやってなるわ
ラキストでいいやってなるわ
786774mgさん (ワッチョイ d334-JLYy)
2025/10/26(日) 16:12:43.56ID:Zgl1+oLo0787774mgさん (ワッチョイ d9b4-T2tr)
2025/10/26(日) 18:04:04.88ID:NBewxLfx0788774mgさん (ワッチョイ d9b4-T2tr)
2025/10/26(日) 18:24:08.61ID:NBewxLfx0 ほんま、シャーキ回すぞw
https://i.imgur.com/HzVi7cQ.jpeg
https://i.imgur.com/HzVi7cQ.jpeg
789774mgさん (ワッチョイ d1da-bDCU)
2025/10/26(日) 19:10:35.54ID:XvsjzaR/0 スレチすまん
普段ラキストダーク吸ってるけどこれ以上値上がりするなら好きなシャグで吸えるヴェポライザーってのにしようか迷ってるんだが味や喫味に満足出来るか不安でモヤモヤしてる。経験者の感想聞かせ欲しい
普段ラキストダーク吸ってるけどこれ以上値上がりするなら好きなシャグで吸えるヴェポライザーってのにしようか迷ってるんだが味や喫味に満足出来るか不安でモヤモヤしてる。経験者の感想聞かせ欲しい
790774mgさん (ワッチョイ 0bdf-vv2C)
2025/10/26(日) 19:19:15.12ID:S3EdDjgY0791774mgさん (ワッチョイ d9b4-T2tr)
2025/10/26(日) 19:42:54.92ID:NBewxLfx0 >>790
わいが、ちょっと目を離したスキに再生数が何度も40ずつ増えて行ってんだがw
わいが、ちょっと目を離したスキに再生数が何度も40ずつ増えて行ってんだがw
792774mgさん (ワッチョイ 1399-Mf1l)
2025/10/26(日) 19:49:24.96ID:BrD7WkkY0794774mgさん (ワッチョイ 61da-o/KZ)
2025/10/26(日) 20:27:59.19ID:fofIRdmz0 >>789
過去fyhit eco-sってやつで
シャグ+ヴェポライザー吸ってた頃あったよ
リキッドを数滴垂らすといい感じだった
シャグ詰めたりがめんどくさいのと
機械が割とすぐ壊れて辞めた
ジャグの残りは煙管で全部吸って今はシャグ一切やめました
過去fyhit eco-sってやつで
シャグ+ヴェポライザー吸ってた頃あったよ
リキッドを数滴垂らすといい感じだった
シャグ詰めたりがめんどくさいのと
機械が割とすぐ壊れて辞めた
ジャグの残りは煙管で全部吸って今はシャグ一切やめました
795774mgさん (ワッチョイ d1da-bDCU)
2025/10/26(日) 21:10:15.63ID:XvsjzaR/0796774mgさん (ワッチョイ 116b-jPJO)
2025/10/27(月) 11:04:33.26ID:Q3dcfzVs0 >>783
箱の大きさがプラスと一緒でわろたw
箱の大きさがプラスと一緒でわろたw
797774mgさん (ワッチョイ 116b-jPJO)
2025/10/27(月) 11:14:54.88ID:Q3dcfzVs0798774mgさん (ワッチョイ b186-oW0m)
2025/10/27(月) 14:42:56.90ID:+ila4Mys0 バルトのスティックの外側吸い終わったあとタールみたいので結構汚れるけどデバイスはこれでメンテ不要を謳っていいモノなのか
799774mgさん (ワッチョイ d94a-a/iv)
2025/10/27(月) 15:25:02.90ID:DLkV0CTp0 とつぜん目が見えなくなった
800774mgさん (ワッチョイ 31a1-D1xR)
2025/10/27(月) 16:57:20.62ID:jbFTBrcz0 俺はヴェポライザーとgloを併用してるわ
家で吸うときはヴェポライザー、外に出たらglo
ちなみに使ってるヴェポライザーはARKXのSタイプ
3000円で買えるからおすすめ
ただしすぐにエラーが出るようになる
吸えるけどね
スレチだがw
家で吸うときはヴェポライザー、外に出たらglo
ちなみに使ってるヴェポライザーはARKXのSタイプ
3000円で買えるからおすすめ
ただしすぐにエラーが出るようになる
吸えるけどね
スレチだがw
801774mgさん (ワッチョイ 1339-d4zj)
2025/10/27(月) 19:46:22.11ID:BUYJWBae0 あれ?メロンってカプセルあるのね
知らずに2箱消費してしまってたよw
確かにかすかにメロン風味かな?
知らずに2箱消費してしまってたよw
確かにかすかにメロン風味かな?
802774mgさん (ワッチョイ b19e-bzmL)
2025/10/27(月) 20:11:33.44ID:YiI1CFeB0 ヒーロ12箱あげたい
ホモじゃないのに
@東京
ホモじゃないのに
@東京
803774mgさん (ワッチョイ 8148-ZHRi)
2025/10/27(月) 20:30:18.37ID:8IZWiysA0804774mgさん (ワッチョイ 81af-fGoY)
2025/10/27(月) 21:39:33.11ID:yGvrhogB0 ラーメン嫌いだからラーメン以外でおね
805774mgさん (ワッチョイ 1b92-bzmL)
2025/10/27(月) 22:43:38.56ID:ZEgd/W4y0806774mgさん (ワッチョイ 6113-UlPT)
2025/10/28(火) 00:25:24.57ID:drHRKLON0 >>805
行きつけのサウナに置いてこいw
行きつけのサウナに置いてこいw
807774mgさん (ワッチョイ 9bc6-nbgv)
2025/10/28(火) 01:46:08.26ID:xhTgA/7c0 >>802
あなたにもチェルシーあげたい
あなたにもチェルシーあげたい
808774mgさん (オイコラミネオ MMab-Wke3)
2025/10/28(火) 09:38:08.11ID:lVunT1l9M 例えが古いんだよ高年おっさん
809774mgさん (ブーイモ MMeb-W4gk)
2025/10/28(火) 12:18:43.39ID:l8xl42qKM さすがに今週はファミマ打ち止めか
810774mgさん (ワッチョイ d127-dQOZ)
2025/10/28(火) 12:35:42.71ID:X1fC1g9F0 おっさんがおっさん叩くなよ
811774mgさん (ワッチョイ d1bf-RSt3)
2025/10/28(火) 14:58:54.78ID:1mHlL3VH0 >>770
あんまり使ってないのがあるけど、ヤフマに出そうか?リーフとかあるよ。
あんまり使ってないのがあるけど、ヤフマに出そうか?リーフとかあるよ。
812774mgさん (ワッチョイ d1bf-RSt3)
2025/10/28(火) 15:00:36.28ID:1mHlL3VH0 >>307
ヤフマに出せるのあるよ。白黒は出してる。3000円以下でね。
ヤフマに出せるのあるよ。白黒は出してる。3000円以下でね。
813774mgさん (ワッチョイ a917-Qr12)
2025/10/28(火) 20:12:38.79ID:U8eaDhJi0 307はhilo+を3000で買うと言ってると思われ
814774mgさん (ワッチョイ 6b9f-kWpM)
2025/10/28(火) 21:48:15.72ID:6gR0cpUX0 リピートしてもらいたいなら誰でも吸える弱いニコチンの低火力端末に基準を合わせる
しかしこの会社は高ニコチン高火力に基準を合わせて弱い端末を捨てた
ビジネスとしてパイが狭まる行為だわな
そして誰も買わなくなった
しかしこの会社は高ニコチン高火力に基準を合わせて弱い端末を捨てた
ビジネスとしてパイが狭まる行為だわな
そして誰も買わなくなった
815774mgさん (ワッチョイ 4169-4CVp)
2025/10/28(火) 22:23:31.60ID:p3ON4A/90816774mgさん (ワッチョイ e965-4Vd/)
2025/10/28(火) 23:11:29.96ID:CyWeKSjO0 >>814
いや他の吸ったら?
吸いごたえ求めてる人が多数派で需要あるからそっちに振ったんだろ
そんくらいリサーチしてるに決まってんじゃん
自分は吸いごたえ弱いのなんて絶対買わないわ
ハイパー出たあと細いの買わなくなったのと一緒でもうハイパーには戻れない
いや他の吸ったら?
吸いごたえ求めてる人が多数派で需要あるからそっちに振ったんだろ
そんくらいリサーチしてるに決まってんじゃん
自分は吸いごたえ弱いのなんて絶対買わないわ
ハイパー出たあと細いの買わなくなったのと一緒でもうハイパーには戻れない
817774mgさん (ワッチョイ 9b61-SIM5)
2025/10/28(火) 23:53:11.47ID:gYlplfVx0 俺も今じゃNEOシリーズすら弱くて吸わなくなったもんな
818774mgさん (ワッチョイ 6b9f-kWpM)
2025/10/29(水) 00:07:40.86ID:oinhjp7R0 せめて端末は強いのと弱いので2種類は出すのが普通
どちらかに舵を切るのはアホ
そしてスティックの強さと同じレベルかそれ以上でニコチンの強さは端末で決まる
どちらかに舵を切るのはアホ
そしてスティックの強さと同じレベルかそれ以上でニコチンの強さは端末で決まる
819774mgさん (ワッチョイ b162-nbgv)
2025/10/29(水) 01:41:58.44ID:s9dBzEvI0820774mgさん (アウアウウー Sad5-4Vd/)
2025/10/29(水) 11:04:02.02ID:sT1pnWaJa822774mgさん (ワッチョイ 116b-jPJO)
2025/10/29(水) 14:45:25.29ID:IpTohIet0823774mgさん (ワッチョイ 6b9f-kWpM)
2025/10/29(水) 15:24:27.42ID:oinhjp7R0 不自然に擁護するのは回し者なんだろうな
824774mgさん (ワッチョイ 29be-bzmL)
2025/10/29(水) 15:35:42.62ID:5u1w05Wz0 ヒーロ12箱誰か入りませんか
オーラで吸えるんですかこれ
オーラで吸えるんですかこれ
825774mgさん (ワッチョイ 116b-jPJO)
2025/10/29(水) 16:26:18.03ID:IpTohIet0 >>823
えっ え??
えっ え??
826774mgさん (ワッチョイ 9b00-nbgv)
2025/10/29(水) 16:39:52.38ID:Z2uSxUKF0827774mgさん (ワッチョイ 0b5c-vv2C)
2025/10/29(水) 19:35:22.98ID:i7hSGN1B0 俺メンソール派だけど時々海外クルーズ行くとお土産に無税紙巻き買って吸ってる
余った分はキツイけど自分で吸って数本で慣れて本数減ってた
HILOは自分への御褒美用に買ったので明日ダーク買ってみようかな
年内で定年なので本数減らしたいが今更ハイライトとかピースは吐きそうw
余った分はキツイけど自分で吸って数本で慣れて本数減ってた
HILOは自分への御褒美用に買ったので明日ダーク買ってみようかな
年内で定年なので本数減らしたいが今更ハイライトとかピースは吐きそうw
828774mgさん (ワッチョイ 6b00-7PaM)
2025/10/29(水) 19:42:32.79ID:QUthB69/0 公式でハイパーって買えないの?
もうヒーローだけになるの?
もうヒーローだけになるの?
829774mgさん (ワッチョイ 0b5c-vv2C)
2025/10/29(水) 19:48:06.40ID:i7hSGN1B0 ラッキーストライク売ってるんだからファミマで買えば?
確か公式は知人が保証期間中に壊れて問い合わせしても黒は在庫無くて紫色送られてきていた
確か公式は知人が保証期間中に壊れて問い合わせしても黒は在庫無くて紫色送られてきていた
830774mgさん (ワッチョイ 81af-fGoY)
2025/10/29(水) 20:40:34.47ID:hpOq5hL40 ジジイwwwwww
831774mgさん (ワッチョイ eb89-l9bj)
2025/10/29(水) 20:58:12.10ID:YPGGARS20 ヒーロ吸い終わってスティック抜いたらスポンジとタバコの葉が中に残ったままぬけてきた
832774mgさん (ワッチョイ d133-dQOZ)
2025/10/29(水) 21:02:37.32ID:QUN8foVd0 >>823
統合失調症おるやん
統合失調症おるやん
833774mgさん (ワッチョイ 811e-0l0D)
2025/10/30(木) 01:24:20.48ID:d3Xf8jOY0 QRいつになったら読み込めるように直るねん
834774mgさん (オイコラミネオ MM35-Wke3)
2025/10/30(木) 06:10:11.38ID:9ucedG+FM せやから創価は減り続けとるんや
836774mgさん (スッププ Sd33-NgdZ)
2025/10/30(木) 10:55:09.83ID:bPEaE8ZLd QR無理だわ
早く直してほしい
早く直してほしい
837774mgさん (ワッチョイ eb89-vv2C)
2025/10/30(木) 11:01:53.92ID:sW8pUpQ70838774mgさん (ワッチョイ eb89-HlKI)
2025/10/30(木) 11:07:22.60ID:tI/Tz8VH0 そこから先が受け付けないですねえ
らしいというか何というか
らしいというか何というか
839774mgさん (スッププ Sd33-NgdZ)
2025/10/30(木) 12:10:54.42ID:bPEaE8ZLd840774mgさん (ワッチョイ 292f-4CVp)
2025/10/30(木) 13:14:30.06ID:vO8DYZHH0 QR読み込むとサイト所有者のエラーとか出て先に進めなずポイント追加できないのはおま環じゃなかったか…早く直して
841774mgさん (ワッチョイ ebc8-9966)
2025/10/30(木) 13:33:35.16ID:Amd4Us5H0 サイトのメニューから読み込めばいけるよ
842774mgさん (ワッチョイ eb89-vv2C)
2025/10/30(木) 16:25:10.36ID:sW8pUpQ70 >>839
ダーク買ってやってみたよ
一度目この画面
https://i.imgur.com/MXehyFD.jpeg
<キーを押すとカメラに戻ってもう一度マークを押すと
https://i.imgur.com/YThOtk5.jpeg
できました
ダーク買ってやってみたよ
一度目この画面
https://i.imgur.com/MXehyFD.jpeg
<キーを押すとカメラに戻ってもう一度マークを押すと
https://i.imgur.com/YThOtk5.jpeg
できました
843774mgさん (ワッチョイ d1c1-nbgv)
2025/10/30(木) 17:38:48.42ID:MFHvCavB0 >>841
サイトのは読み取れるけどめっちゃ遅くない?
サイトのは読み取れるけどめっちゃ遅くない?
844774mgさん (ワッチョイ 0b96-vv2C)
2025/10/30(木) 19:37:34.13ID:eRW6Ofi80 ダーク試してみたけど凄いな
面白がって若手同僚に勧めたけど初めて煙草すった時みたいになってた
確かに本数減らせるが軽い紙巻き恋しくなったは
面白がって若手同僚に勧めたけど初めて煙草すった時みたいになってた
確かに本数減らせるが軽い紙巻き恋しくなったは
845774mgさん (ワッチョイ eb78-UABp)
2025/10/30(木) 20:13:45.36ID:VZdbfo8a0 紙巻きや煙管でも平気なのにダーク吸ったら口内炎がすごい…。
846774mgさん (ワッチョイ 0b96-vv2C)
2025/10/30(木) 20:37:00.02ID:eRW6Ofi80 それってパフ制限のあるやつで有名な症状じゃんか
俺はなったこと無いけどさ
知人の旦那がなって奥方は継続だから体質かもよ
俺はなったこと無いけどさ
知人の旦那がなって奥方は継続だから体質かもよ
847774mgさん (JP 0H05-SA65)
2025/10/31(金) 00:50:52.82ID:DK4tBpG4H neoやラキストでも、あるいは他社のシケモク吸うと舌にイボ出来やすかったな。最近は安定してるけど割と敏感に症状出る
848774mgさん (ワッチョイ 81e2-uc52)
2025/10/31(金) 03:38:35.40ID:K9XzzLIG0 化学物質の怖さだよそれが
849774mgさん (ワッチョイ 9b5f-oW0m)
2025/10/31(金) 08:06:45.40ID:g07JXNxB0 今後は馬鹿が企画したLCD表示の馬鹿な本体しか売らんのかな?
シンプルなやつが、どこにも置いてないわ
充電残量以外の一切の表示はいらないんだよボケが
シンプルなやつが、どこにも置いてないわ
充電残量以外の一切の表示はいらないんだよボケが
850774mgさん (オイコラミネオ MM35-Wke3)
2025/10/31(金) 09:43:19.02ID:wuwU97pNM 創価は周り敵ダラケ
851774mgさん (ワッチョイ 1b14-goL6)
2025/10/31(金) 11:18:07.41ID:GAgHTdK/0852774mgさん (ワッチョイ 1bcf-l2u6)
2025/10/31(金) 12:00:52.26ID:hm+iaYLN0 強く吸いすぎで火傷してんだろ
他のタバコと違って煙(蒸気が)冷える空間が無いから温度が下がらないもん
紙巻きは葉っぱ、煙管なら羅宇で冷やされて口に入る頃には熱くない
他のタバコと違って煙(蒸気が)冷える空間が無いから温度が下がらないもん
紙巻きは葉っぱ、煙管なら羅宇で冷やされて口に入る頃には熱くない
853774mgさん (ワッチョイ f397-vv2C)
2025/10/31(金) 13:16:38.22ID:+aHe0VON0854774mgさん (ワッチョイ 6b9f-kWpM)
2025/10/31(金) 14:50:30.39ID:gjf8dEaJ0 何でアイコスだけスティック熱くならんの?
855774mgさん (ワッチョイ 9b94-l2u6)
2025/10/31(金) 15:04:59.26ID:4R9XY8PH0 IHで中の金属板だけ加熱してるから
856774mgさん (ワッチョイ b137-BkCx)
2025/10/31(金) 16:15:44.32ID:nWkkMSgX0 いつの間にかIQOSが一番温度低い感じになったな
初期の頃は一番高かったのに
初期の頃は一番高かったのに
857774mgさん (ワッチョイ d1cb-4CVp)
2025/10/31(金) 16:43:23.77ID:rIMeTWWE0 カメラ1回だけ読み込めたけど次から読み込めないぞ
858774mgさん (ワッチョイ eb89-vv2C)
2025/10/31(金) 16:45:49.31ID:RZYM/xvk0 <でカメラ画面に戻ってタッチ
859774mgさん (ワッチョイ d1cb-4CVp)
2025/10/31(金) 18:21:20.56ID:rIMeTWWE0 >>858え〜出来ないよ
860774mgさん (ワッチョイ 0b18-vv2C)
2025/10/31(金) 19:17:07.95ID:1kc/m3jW0861774mgさん (ワッチョイ d19e-zj3G)
2025/10/31(金) 20:34:15.92ID:rIMeTWWE0 >>860Androidだよいろいろやら一応読み込めたけど
862774mgさん (ワッチョイ 0b18-vv2C)
2025/10/31(金) 21:02:45.55ID:1kc/m3jW0 >>861
なんだよお仲間じゃんか
俺のもそんなに新しく無いけど
カメラに戻ってもgloアプリログインしたままだから認識出来てるみたいよ
2chMate 0.8.10.225/samsung/SC-55C/15/LR
なんだよお仲間じゃんか
俺のもそんなに新しく無いけど
カメラに戻ってもgloアプリログインしたままだから認識出来てるみたいよ
2chMate 0.8.10.225/samsung/SC-55C/15/LR
863774mgさん (ワッチョイ 29aa-SIM5)
2025/10/31(金) 22:01:29.15ID:tkfr2rSZ0864774mgさん (ワッチョイ 9be1-l2u6)
2025/10/31(金) 22:13:31.87ID:IPGRirlR0865774mgさん (ワッチョイ b108-nbgv)
2025/11/01(土) 09:30:04.10ID:E6ZnScJp0 >>863
それだから2度吸い機で吸える
それだから2度吸い機で吸える
866774mgさん (ワッチョイ 2978-kcod)
2025/11/01(土) 10:18:38.92ID:TzBCaxnj0 温度高すぎて寝ぼけてスティック逆に刺すと瞬時にフィルターが溶けて取れなくなっちまうんだ
867774mgさん (ワッチョイ f3e6-oQ/m)
2025/11/01(土) 11:59:00.96ID:en19+IZl0 iqosはヒートブレード直刺しの初代のが最後まで喫煙感あってよかったが
ただし特有の匂いも強く出るし、汚れと破損が多かったけども
今のテリアはスティック内包のチンケな薄い金属に遠隔加熱だから弱々しく後半スッカスカ
これだとこっちの新型ヒーロのが初代iqosに近い設計かね
ただし特有の匂いも強く出るし、汚れと破損が多かったけども
今のテリアはスティック内包のチンケな薄い金属に遠隔加熱だから弱々しく後半スッカスカ
これだとこっちの新型ヒーロのが初代iqosに近い設計かね
868774mgさん (ワッチョイ 0b18-vv2C)
2025/11/01(土) 12:20:07.25ID:8MZoVoic0 ダーク吸ったら初めて煙草すった時思い出した
ずっと1mgメンソール紙巻きだったからね
ずっと1mgメンソール紙巻きだったからね
869774mgさん (ワッチョイ b108-nbgv)
2025/11/01(土) 13:26:43.41ID:E6ZnScJp0870774mgさん (ワッチョイ 5314-P8kx)
2025/11/01(土) 14:44:49.00ID:eva7LM3w0 愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
871774mgさん (ワッチョイ f3e6-oQ/m)
2025/11/01(土) 16:55:04.03ID:en19+IZl0 近いってのは吸い心地とそのキープ時間て意味
とは言えこれ新型でさっぱり銘柄種類がないから
すぐに飛びつく人あんがい少なそうではある
向こう5年あたりで柄増やしてヒーロ置き換え、旧式は完全撤廃すんのかな
とは言えこれ新型でさっぱり銘柄種類がないから
すぐに飛びつく人あんがい少なそうではある
向こう5年あたりで柄増やしてヒーロ置き換え、旧式は完全撤廃すんのかな
872774mgさん (ワッチョイ 0b65-vv2C)
2025/11/01(土) 19:35:42.04ID:8MZoVoic0 580円は俺は御褒美用ですね
紙巻きキャメルと
gloラッキーストライクが基本
でも便利な世界が来て嬉しい
病的に嫌煙の時代
新幹線でもホテルでもレンタカーでも自由に吸えるのはアイコスさんのお陰だと感謝しています
来年再来年のクルーズ申し込んでいますよ
悪くない未来かと
紙巻きキャメルと
gloラッキーストライクが基本
でも便利な世界が来て嬉しい
病的に嫌煙の時代
新幹線でもホテルでもレンタカーでも自由に吸えるのはアイコスさんのお陰だと感謝しています
来年再来年のクルーズ申し込んでいますよ
悪くない未来かと
873774mgさん (ワッチョイ c271-wfsS)
2025/11/02(日) 00:48:55.62ID:RIhKEtUk0 はよ2000円オフしろよ
普及しないぞ
普及しないぞ
875774mgさん (ワッチョイ 3108-QMGN)
2025/11/02(日) 02:26:04.14ID:Uwus+HcK0 はよ500円の廉価版出せよ
でもそしたら580円のが全く売れなくなるから出さないだろうな
gloハイパーなんかラッキーばかりでネオ吸ってるのはいなかったしな
でもそしたら580円のが全く売れなくなるから出さないだろうな
gloハイパーなんかラッキーばかりでネオ吸ってるのはいなかったしな
876774mgさん (ワッチョイ 090b-SS1+)
2025/11/02(日) 07:56:44.94ID:asdGDG+40877774mgさん (ワッチョイ 19b1-Ecw2)
2025/11/02(日) 08:00:10.09ID:XnOxC2xG0 >>876
Ploomだけはないわ
Ploomだけはないわ
878774mgさん (ワッチョイ 6e33-bwLU)
2025/11/02(日) 08:47:04.93ID:HgIq/FFE0 自分はgloからploomに移った
でもまた戻ってくるかもしれん
でもまた戻ってくるかもしれん
879774mgさん (オッペケ Srf1-G6J0)
2025/11/02(日) 08:48:28.54ID:WqmDw0OPr レギュラーはJTが美味いよやっぱ
880774mgさん (ワッチョイ 6e33-bwLU)
2025/11/02(日) 09:29:50.95ID:HgIq/FFE0 ラキスト430円は安くてよかったわ
ploomではエボの550円です
ploomではエボの550円です
882774mgさん (ワッチョイ e1c3-kSru)
2025/11/02(日) 15:04:24.21ID:ufRIA/G30 加熱なんだからバレへんしいいやろ
883774mgさん (ブーイモ MM62-ziVE)
2025/11/02(日) 15:23:47.51ID:Y5r8svNrM 当たったモバイルバッテリー今日届いたが
保証書の日付が9月30日で当たった日から半年
保証書の日付が9月30日で当たった日から半年
884774mgさん (ワッチョイ c271-wfsS)
2025/11/02(日) 15:35:23.05ID:RIhKEtUk0 あと1個スティック溜まったらhilo買ってあげてもいい
885774mgさん (ワッチョイ e1c3-kSru)
2025/11/02(日) 17:49:24.43ID:ufRIA/G30886774mgさん (JP 0H26-hHor)
2025/11/02(日) 19:55:35.33ID:Z8aT3kp3H 430円スティックが出ない限りhiloは買わない
887774mgさん (ワッチョイ c278-gSkb)
2025/11/02(日) 20:51:07.95ID:8sjcj8LD0 neoとラキストを違う本体で1週間吸ってみた。
neo(本体HYPER Pro)の方は下の蓋のとこにヤニはくっついて無かった。
ラキスト(本体HYPER)は下の蓋開けたら粘度の高いオイルみたいなのがびっちり付着。蓋が脆いし大きく開けられないから掃除もほぼ出来ない。
neo(本体HYPER Pro)の方は下の蓋のとこにヤニはくっついて無かった。
ラキスト(本体HYPER)は下の蓋開けたら粘度の高いオイルみたいなのがびっちり付着。蓋が脆いし大きく開けられないから掃除もほぼ出来ない。
888774mgさん (ワッチョイ e1c3-kSru)
2025/11/02(日) 21:44:44.26ID:ufRIA/G30 安いのには理由がある
889774mgさん (ワッチョイ 61d7-QMGN)
2025/11/02(日) 21:53:16.75ID:dVo99jTi0 >>886
もう一生こないしラキストも来年から450円
もう一生こないしラキストも来年から450円
890774mgさん (ワッチョイ c57d-bqE8)
2025/11/02(日) 22:27:04.25ID:N06aUSXk0 VirtoをハイパーやPloomで吸うと、どんなけ不味くなるか教えてくれw
Hiloで吸った時との比較が今まで全くない。
Hiloで吸った時との比較が今まで全くない。
891774mgさん (ワッチョイ 0617-rUeU)
2025/11/02(日) 23:21:45.71ID:KNzcW7wu0 パックのQRからポイントのサイト立ち上がらんし、アプリのパックスキャンを選択してもトップページにリダイレクトされて何もできん
892774mgさん (ワッチョイ c6df-3S74)
2025/11/02(日) 23:52:22.12ID:1UMUeADP0 やっぱり?今月入ってからですよね
893774mgさん (ワッチョイ 61d7-QMGN)
2025/11/03(月) 02:36:31.27ID:F4MVZfX20 >>891
チャットサポートの役立たずにサイト管理者に伝えるよう苦情入れといた
チャットサポートの役立たずにサイト管理者に伝えるよう苦情入れといた
894774mgさん (ワッチョイ 6556-Oc4Y)
2025/11/03(月) 04:27:21.58ID:h3rlPBVe0 >>891-893
俺の場合はんにちで治ったぞ
俺の場合はんにちで治ったぞ
895774mgさん (ワッチョイ c12e-wbAE)
2025/11/03(月) 05:09:38.03ID:sFdNokxH0 セブンのアプリで1000円引き来てた
https://i.imgur.com/otG3cZL.jpeg
https://i.imgur.com/otG3cZL.jpeg
897774mgさん (ワッチョイ 065c-SS1+)
2025/11/03(月) 09:05:28.90ID:VTRW5esv0898774mgさん (ワッチョイ c649-3S74)
2025/11/03(月) 10:31:32.52ID:q+YYS5ju0 >>894
私は今も治らないです。バーコードが貯まりまくってます
私は今も治らないです。バーコードが貯まりまくってます
899774mgさん (ワッチョイ 6186-QMGN)
2025/11/03(月) 12:15:43.51ID:Xoy0IEEE0900774mgさん (ワッチョイ 09c2-SS1+)
2025/11/03(月) 12:20:16.50ID:z8z2uZus0901774mgさん (ワッチョイ c162-iR3f)
2025/11/03(月) 15:59:54.68ID:ZvR8L4X/0 令和でも喫煙者のマナーってゴミなんだな
902774mgさん (JP 0H26-b5nO)
2025/11/03(月) 16:43:03.29ID:7/O5qvYtH >>901
令和になってもタバコ吸ってるような奴だぞ、まともなわけがない
令和になってもタバコ吸ってるような奴だぞ、まともなわけがない
903774mgさん (ワッチョイ 3dd2-sjFx)
2025/11/03(月) 17:20:23.51ID:pUWzRP4s0 サイト所有者のエラー
サイトキーのドメインが無です
とでてBATのサイトに入れない
サイトキーのドメインが無です
とでてBATのサイトに入れない
904774mgさん (ワッチョイ c271-wfsS)
2025/11/03(月) 17:39:35.48ID:6cGerXkq0905774mgさん (ワッチョイ 2ec8-a4Xf)
2025/11/04(火) 00:09:45.00ID:XATGoTRc0906774mgさん (ワッチョイ 79e3-Go/C)
2025/11/04(火) 00:10:00.48ID:MQUZZ+eJ0 ファミペイにまたクーポン来てるな
907774mgさん (ワッチョイ b102-ZFok)
2025/11/04(火) 00:20:57.04ID:1XGtJyq10 1000円オフでは買いません
908774mgさん (ワッチョイ 6237-iR3f)
2025/11/04(火) 00:22:18.09ID:0YnfEkGA0 2アカでそれぞれヴァルトとエボだった
909774mgさん (ワッチョイ c23a-wfsS)
2025/11/04(火) 00:34:50.69ID:BjEifJVk0910774mgさん (オイコラミネオ MM39-Iuds)
2025/11/04(火) 00:38:35.67ID:e+k1ccHWM ファミペイのクーポン来てたけどヴァルトはいらないんだよなぁ
911774mgさん (オイコラミネオ MM35-E8kh)
2025/11/04(火) 00:40:27.77ID:RiM4X7MNM IQOSで新作のレギュラー出るから期待してみるか
クソ不味いフレーバーとか吐き気をもよおす
馬鹿しか吸わねえだろあんなゴミ
クソ不味いフレーバーとか吐き気をもよおす
馬鹿しか吸わねえだろあんなゴミ
912774mgさん (ワッチョイ e1c3-kSru)
2025/11/04(火) 00:51:53.38ID:AaxJHoSV0 アイコススレでやれかもだけど
アンケート答えて登録したらファミペイ500Pってやつピンコードどうこう言われて登録できない
アンケート答えて登録したらファミペイ500Pってやつピンコードどうこう言われて登録できない
913774mgさん (ワッチョイ 19d6-Ecw2)
2025/11/04(火) 00:57:13.84ID:c9gRAsCb0 >>903
QR読み取ったらそれしか表示されなくて手動でコード入力しないとあかんのクソすぎる
QR読み取ったらそれしか表示されなくて手動でコード入力しないとあかんのクソすぎる
914774mgさん (ワッチョイ b110-24ye)
2025/11/04(火) 05:23:31.12ID:ZA9c/YiG0 駄目だ とりあえず10箱くらい吸ってみたがヴァルトぜんぜん旨いと思えん
ケミカルチックな風味がぜんぜん合わん
ケミカルチックな風味がぜんぜん合わん
915774mgさん (ワッチョイ 42a6-wbAE)
2025/11/04(火) 05:46:48.95ID:wIX/T0kf0 普通にうまいが
プルームのエボよりはうまい
プルームのエボよりはうまい
916774mgさん (ワッチョイ 4239-DR8Q)
2025/11/04(火) 06:36:01.50ID:Iji2PdjO0 旨いと言うかダークに関しては初代の方が味はある
ニコチン摂取と言う観点からしたらヴァルトなんだろうけど
ニコチン摂取と言う観点からしたらヴァルトなんだろうけど
917774mgさん (ワッチョイ 42f0-Miio)
2025/11/04(火) 07:22:40.09ID:Z1M7ilPg0 今日のヴァルトは前回でコードを入力して受け取った人には渡らないっぽい
918774mgさん (ワッチョイ be51-K8lK)
2025/11/04(火) 07:28:43.36ID:PvZoTiMG0 ヴァルト惜しいんだよな
ちょっとPG変えるだけで化けるのに
前あったクリーミーのやつ使えよ
ちょっとPG変えるだけで化けるのに
前あったクリーミーのやつ使えよ
919774mgさん (アウアウウー Saa5-QO+d)
2025/11/04(火) 08:26:41.28ID:/GMMiswra ヴァルト最初は不味いなと思ってたけど1ヶ月くらい吸って美味く感じてきた
920774mgさん (ワッチョイ 79e3-oauO)
2025/11/04(火) 11:08:00.48ID:MQUZZ+eJ0 >>917
受け取ったけど来てたぞ
受け取ったけど来てたぞ
921774mgさん (ワッチョイ 6556-u+M8)
2025/11/04(火) 11:18:45.65ID:W1j6rb7V0 >>917
嘘松
嘘松
922774mgさん (ワッチョイ bea6-wbAE)
2025/11/04(火) 11:39:10.45ID:5MTbU+E+0 コードくれ
923774mgさん (ワッチョイ c652-lPAr)
2025/11/04(火) 12:44:01.07ID:fBddMEia0 neoレギュラーがまだあったから吸ってみたらとんでもなくスカスカでワロタ
ヴァルトはコスパいいね
ヴァルトはコスパいいね
924774mgさん (ワッチョイ be17-mdRL)
2025/11/04(火) 13:44:01.67ID:mYxJfe5j0 >>904いちになったら直るんだ?
925774mgさん (ベーイモ MMd6-Ecw2)
2025/11/04(火) 14:27:42.91ID:yrRT5JTXM リサイクルキーケースだっけ?届いてたわ
検索したらたかが数百円のゴミだけど無料で当たるなら何でも貰うよな
検索したらたかが数百円のゴミだけど無料で当たるなら何でも貰うよな
926774mgさん (ワッチョイ 3101-QMGN)
2025/11/04(火) 14:35:13.57ID:/Wtyme3z0 毎日ラキスト1箱だったがヴァルト15本に抑えればコスト変わらんな
927774mgさん (ワッチョイ 0690-QMGN)
2025/11/04(火) 17:08:02.40ID:K9/Pmye40 安くならんかなーバッテリークソすぎるから二台目欲しい
928774mgさん (ワッチョイ c57d-bqE8)
2025/11/04(火) 18:47:48.94ID:/T27JYp/0 ベリー・クリック
これ不味いけど意外と吸いやすいなw
初期ブリべっぽい感じがある。
メンソの辛味はメロンよりちょっと減ってまだマシ。味もワイべより数倍マシ。
たばこの強さもハイパー以上で吸い応えがあり悪くない。
かなり、イルマ フレーバーメンソっぽい感じ。
メンソが甘い分イルマ圧倒的に優勢。
これ不味いけど意外と吸いやすいなw
初期ブリべっぽい感じがある。
メンソの辛味はメロンよりちょっと減ってまだマシ。味もワイべより数倍マシ。
たばこの強さもハイパー以上で吸い応えがあり悪くない。
かなり、イルマ フレーバーメンソっぽい感じ。
メンソが甘い分イルマ圧倒的に優勢。
929774mgさん (ワッチョイ b28c-2+7H)
2025/11/04(火) 19:36:33.88ID:YWQ7DA2d0 ん?ファミマでコード出たの?
貼ってくれる人いないからデマ?
貼ってくれる人いないからデマ?
930774mgさん (ワッチョイ b151-wbAE)
2025/11/04(火) 20:31:53.85ID:Ez5b3HeG0 コードくれ
931774mgさん (ワッチョイ 6d7f-3S74)
2025/11/04(火) 21:34:24.02ID:rTads0sW0932774mgさん (ワッチョイ 6d7f-3S74)
2025/11/04(火) 21:38:47.73ID:rTads0sW0 クーポンって言ってんのに池沼湧いてて草
933774mgさん (ワッチョイ 1905-DUu2)
2025/11/05(水) 02:01:20.28ID:4H2mQL0s0 久しぶりに抽選当たった。本体はルビーだけどサファイアが当たったからツートンカラーできる
934774mgさん (ワッチョイ 2e89-uplD)
2025/11/05(水) 10:49:26.30ID:4gw8B2390 今朝HILO一本目が差せなくなってつま楊枝でつついたらこんなのが固まっていた
https://i.imgur.com/rAyGkpK.jpeg
https://i.imgur.com/rAyGkpK.jpeg
935774mgさん (ワッチョイ 3102-QMGN)
2025/11/05(水) 12:25:12.17ID:ec7DGeLP0 >>934
それはウンコだから本体捨てた方がいい
それはウンコだから本体捨てた方がいい
936774mgさん (ワッチョイ be1c-5oU6)
2025/11/05(水) 12:43:06.30ID:5Tqyqs6f0 とうとう本体を買ってしまった
俺の負けだ
でも普通に旨いダーク
俺の負けだ
でも普通に旨いダーク
937774mgさん (ワッチョイ c501-bqE8)
2025/11/05(水) 14:01:01.28ID:fLhGrH/E0938774mgさん (ワッチョイ c2a8-lPAr)
2025/11/05(水) 14:33:08.32ID:vvqnpynS0 >>928
フレーバーはアイスメンソール一択だな
こんだけ突き抜ける強烈なメンソールと吸いごたえが両立した製品は他にないと思う
しかも他はすぐ味がなくなるのにこれだけは4回くらい加熱してもずっとメンソールが残る
フレーバーはアイスメンソール一択だな
こんだけ突き抜ける強烈なメンソールと吸いごたえが両立した製品は他にないと思う
しかも他はすぐ味がなくなるのにこれだけは4回くらい加熱してもずっとメンソールが残る
939774mgさん (ワッチョイ 2e89-uplD)
2025/11/05(水) 14:51:58.33ID:4gw8B2390 >>937
先に刺さる棒があるじゃない?
その回りが黒い炭みたいに固まって
無理やり押すと煙草の先端が凹んだ状態です
つま楊枝で炭をつついたら割れて取れた
https://i.imgur.com/pS3DqQD.jpeg
先に刺さる棒があるじゃない?
その回りが黒い炭みたいに固まって
無理やり押すと煙草の先端が凹んだ状態です
つま楊枝で炭をつついたら割れて取れた
https://i.imgur.com/pS3DqQD.jpeg
940774mgさん (ワッチョイ e16b-NvmI)
2025/11/05(水) 14:57:10.21ID:woVvgn2M0 >>938
アイスメンソールはプチプチ潰さずに吸えば最強の吸い応えだけど
ずっと吸ってたらなんか後味がマズい プチプチ潰してもな
だからやめてベリー・クリックにした
ベリー・クリックは後味が最高 吸い応えはあまり無いけど
吸った後のスティック咥えてるだけでゆる〜い甘さがいつまで香るからいい
アイスメンソールはプチプチ潰さずに吸えば最強の吸い応えだけど
ずっと吸ってたらなんか後味がマズい プチプチ潰してもな
だからやめてベリー・クリックにした
ベリー・クリックは後味が最高 吸い応えはあまり無いけど
吸った後のスティック咥えてるだけでゆる〜い甘さがいつまで香るからいい
941774mgさん (ワッチョイ be9d-nJB9)
2025/11/05(水) 17:25:31.29ID:V1FjbqSh0 おれもファミマの1000円引きでヒロデビュー
吸い味はIQOSぽい
吸い味はIQOSぽい
942774mgさん (ワッチョイ 2e89-uplD)
2025/11/05(水) 17:27:33.88ID:4gw8B2390 クレカ持ってないなら仕方ないけど
HP購入なら更に2箱付いてきたのに
HP購入なら更に2箱付いてきたのに
943774mgさん (ワッチョイ c1c5-nJB9)
2025/11/05(水) 17:29:54.57ID:VtjAcvZR0 IQOSはパフ制限がウザイからコッチがいいか2度吸いは向いてないな
焦げ臭くてだめだな
焦げ臭くてだめだな
944774mgさん (ワッチョイ 0654-2+7H)
2025/11/05(水) 18:22:21.62ID:Y1xc75K30 >>942
届くのがいつか分からねえじゃねえかボケ
届くのがいつか分からねえじゃねえかボケ
945774mgさん (ワッチョイ beb8-uplD)
2025/11/05(水) 19:20:12.09ID:4R8kqCNQ0946774mgさん (ワッチョイ c610-mdRL)
2025/11/05(水) 21:22:54.56ID:aK9kZgsK0 まだ読み込めないぞ!
947774mgさん (ワッチョイ 6d19-2+7H)
2025/11/05(水) 22:23:03.17ID:W6bgTO9T0948774mgさん (ワッチョイ b251-NWOK)
2025/11/05(水) 22:38:38.55ID:7Mkye2w70 年末までには2000円引きが来ると思うのでそれまではタバコを集める
949774mgさん (ワッチョイ beb8-uplD)
2025/11/05(水) 22:55:06.61ID:4R8kqCNQ0950774mgさん (ワッチョイ 6284-ZFok)
2025/11/05(水) 23:17:54.81ID:St4dRAbo0 せっかくオンラインでヒーロ買ってやろうと思ってるのにpaypayがシステムメンテナンス?とやらで決済できないわw止めとけって事か
951774mgさん (ワッチョイ 65a7-Zb4H)
2025/11/05(水) 23:54:20.99ID:rk4mCdoq0 クレカは?
952774mgさん (アウアウウー Saa5-uHse)
2025/11/06(木) 01:23:47.79ID:YVPxZeqia クレカは楽天、オリーブ、UFJニコス
持ってるけど三菱UFJデビットでタッチ決済で三千円使うと50パーキャッシュバックやってたから丁度ファミマのクーポンでピッタリなので使ったのよ
ファミペイで無料で5箱位たまってたから
持ってるけど三菱UFJデビットでタッチ決済で三千円使うと50パーキャッシュバックやってたから丁度ファミマのクーポンでピッタリなので使ったのよ
ファミペイで無料で5箱位たまってたから
953774mgさん (ワッチョイ 6dd3-7UbY)
2025/11/06(木) 07:33:48.72ID:KPWXDmaB0 ヒーロー980円まで我慢
954774mgさん (ワッチョイ beac-vM4F)
2025/11/06(木) 07:51:59.00ID:/evpxTZ/0 virtoも既存のgloも新しい銘柄出ないしやる気あんのかね?
955774mgさん (ワッチョイ 6556-Oc4Y)
2025/11/06(木) 07:59:05.31ID:qBjkdqd/0 未だにヒーローとか言ってて草
956774mgさん (ワッチョイ c2a5-QMGN)
2025/11/06(木) 10:25:59.55ID:VvQqSvO50 既存のgloを廃止したらiqosに移行かな
スティック価格が同じならhiloに対してメリット感じない
スティック価格が同じならhiloに対してメリット感じない
958774mgさん (ワッチョイ 6d2a-wbAE)
2025/11/06(木) 17:11:45.02ID:OKefjwwX0 アイスドメンソールに潰すカプセル入ってるの気づいた!
959774mgさん (ワッチョイ c5f4-bqE8)
2025/11/07(金) 02:17:06.56ID:iVYfsrsY0 >>939
2度炊きしてるだけだろw
2度炊きしてるだけだろw
960774mgさん (ワッチョイ 65ac-uplD)
2025/11/07(金) 07:17:10.13ID:MWk/+tHm0 ダークが駄目っぽい
昨日も刺さりが浅くて付属の器具使ったら二回綿が取れた
今日から器具持ち歩くは
因みに二度吸いはしてないよ
昨日も刺さりが浅くて付属の器具使ったら二回綿が取れた
今日から器具持ち歩くは
因みに二度吸いはしてないよ
961774mgさん (ワッチョイ 6556-u+M8)
2025/11/07(金) 08:13:36.64ID:tMwzGi2B0 歩くはw
962774mgさん (ワッチョイ c5f4-bqE8)
2025/11/07(金) 09:43:21.36ID:iVYfsrsY0963774mgさん (ワッチョイ c5f4-bqE8)
2025/11/07(金) 09:44:17.40ID:iVYfsrsY0 そもそも、そんなアホとかほんまおんのかw
964774mgさん (ワッチョイ 4239-DR8Q)
2025/11/07(金) 09:49:18.80ID:pCk0VpRP0 これ刺す所にプラスチックみたいなカバー付いてるんだな
コレが無くなるとエラー吐きまくって使えなくなる
詰まり取る時に気を付けなきゃな
コレが無くなるとエラー吐きまくって使えなくなる
詰まり取る時に気を付けなきゃな
965774mgさん (ワッチョイ 3125-QMGN)
2025/11/07(金) 12:40:52.22ID:oSk2QI2b0 バカは一律対象外
966774mgさん (ワッチョイ 2e89-uplD)
2025/11/07(金) 13:28:46.47ID:uiAazvjI0967774mgさん (JP 0Hd6-k5g9)
2025/11/07(金) 13:46:40.65ID:GQLznzfpH 久々に強烈なバカ現れたな
968774mgさん (ワッチョイ c5f4-bqE8)
2025/11/07(金) 13:53:43.56ID:iVYfsrsY0969774mgさん (ワッチョイ c5f4-bqE8)
2025/11/07(金) 13:59:39.48ID:iVYfsrsY0970774mgさん (ワッチョイ 6d57-bIaP)
2025/11/07(金) 15:18:30.36ID:EOmYy3ya0 詰まるだとかスティック折れるだとか焦げるとかXでもここでも見るけど理解不能
もう3カートン目だけど一度もねえわ
さして吸うだけの簡単デバイスもろくに使えない奴ら煽り抜きで紙巻きに戻ったほうがいいと思う
もう3カートン目だけど一度もねえわ
さして吸うだけの簡単デバイスもろくに使えない奴ら煽り抜きで紙巻きに戻ったほうがいいと思う
971774mgさん (ワッチョイ e16b-NvmI)
2025/11/07(金) 15:25:32.69ID:KLQCOr8q0973774mgさん (ワッチョイ e16b-NvmI)
2025/11/07(金) 15:59:40.42ID:KLQCOr8q0974774mgさん (ブーイモ MM62-ziVE)
2025/11/07(金) 16:03:30.63ID:Oe7zJjGvM それってどう考えても属人的な問題だな
975774mgさん (ワッチョイ e16b-NvmI)
2025/11/07(金) 16:16:39.33ID:KLQCOr8q0 >>974
ハズレの量が極端に少ないだけだろうな
人の問題ってんなら常に詰まってないとおかしいよね?
詰まる時はだいたい抜く前に分かっちゃうからね
いつも通り軽い力じゃ抜けないのよ
あ これヤバいやつ って慎重にゆっくりちょっとずつ抜いてももうダメ
途中でちぎれる
ハズレの量が極端に少ないだけだろうな
人の問題ってんなら常に詰まってないとおかしいよね?
詰まる時はだいたい抜く前に分かっちゃうからね
いつも通り軽い力じゃ抜けないのよ
あ これヤバいやつ って慎重にゆっくりちょっとずつ抜いてももうダメ
途中でちぎれる
976774mgさん (ブーイモ MM62-ziVE)
2025/11/07(金) 16:50:23.98ID:Oe7zJjGvM 挿すときに強いと内部でスティックにシワができて加熱後にそこが切れるぞ
977774mgさん (ワッチョイ c2bd-wfsS)
2025/11/07(金) 17:49:18.68ID:Y2MZXQZx0 あと1箱溜まったら渋々デバイス買ってお前らの会話に入れるのに
978774mgさん (ワッチョイ 1900-DR8Q)
2025/11/07(金) 18:14:12.92ID:Aelj3sg90979774mgさん (ワッチョイ be33-uplD)
2025/11/07(金) 19:13:33.16ID:oO4YGV1Y0 >>977
実質1,720円だから今夜買った方が良いよ
ダークスゴいぞ
高校生の頃の自分に戻れるw
喫煙所で紙巻きの知人に勧めるネタになるよ
残念ながら開封後数日経ったら薄まるけどそれでも吸い終わると足元ふらつきとてもチェーンスモーク出来ないです
実質1,720円だから今夜買った方が良いよ
ダークスゴいぞ
高校生の頃の自分に戻れるw
喫煙所で紙巻きの知人に勧めるネタになるよ
残念ながら開封後数日経ったら薄まるけどそれでも吸い終わると足元ふらつきとてもチェーンスモーク出来ないです
980774mgさん (ワッチョイ 1973-oFCP)
2025/11/07(金) 19:28:33.64ID:ZSH24hng0 >>979
足元ふらつくとか流石に大袈裟だわw
足元ふらつくとか流石に大袈裟だわw
981774mgさん (ワッチョイ be33-uplD)
2025/11/07(金) 19:41:58.03ID:oO4YGV1Y0 >>980
最近5mgに変えたけど
これまで1mgメンソールキングサイズ紙巻きでしたので
吸いやすくて毎回チェーンスモークして節煙中です
450円→580円高いけど1本でイナフなので安いかもって思い始めました
ダーク混ぜると2箱で数日持ちそう
最近5mgに変えたけど
これまで1mgメンソールキングサイズ紙巻きでしたので
吸いやすくて毎回チェーンスモークして節煙中です
450円→580円高いけど1本でイナフなので安いかもって思い始めました
ダーク混ぜると2箱で数日持ちそう
982774mgさん (ワッチョイ 19da-u+M8)
2025/11/07(金) 20:01:01.63ID:/Pbvhkid0 >>979
大袈裟杉
大袈裟杉
983774mgさん (JP 0H26-hHor)
2025/11/07(金) 21:09:25.14ID:ucPxOLeXH いつもラキスト、久しぶりにネオ吸ったら中折れしまくってる
挿す時からキツキツで嫌な予感しかしない、で案の定折れる
ラキストより太いのかな
挿す時からキツキツで嫌な予感しかしない、で案の定折れる
ラキストより太いのかな
984774mgさん (ワッチョイ 9255-GzDV)
2025/11/07(金) 21:55:13.62ID:hkpF6Yj+0 お試しって一回決済行われた状態で引き落としある?
返品で返金みたいな仕組み?
返品で返金みたいな仕組み?
985774mgさん (ワッチョイ c5f4-bqE8)
2025/11/07(金) 22:13:56.95ID:iVYfsrsY0 ダーク3箱目吸ったけど、これは結構キツかったな。
2箱目のハズレロットの時に同時に貰ったやつだが。
今まで吸った感じだと
1箱目サンプル
強さ160 + 喉が焼き切れる強さ + 呼吸乱れる苦しさ
2箱目
強さ
8
3箱目
40
ちょっとフラつく強さ
サンプル1箱目あいつは一体何だったんだ?
2箱目のハズレロットの時に同時に貰ったやつだが。
今まで吸った感じだと
1箱目サンプル
強さ160 + 喉が焼き切れる強さ + 呼吸乱れる苦しさ
2箱目
強さ
8
3箱目
40
ちょっとフラつく強さ
サンプル1箱目あいつは一体何だったんだ?
986774mgさん (ワッチョイ c5f4-bqE8)
2025/11/07(金) 22:16:35.39ID:iVYfsrsY0 2箱目は、マジでゴミだったんだがw
日持ちもクッソ悪いし。
3箱目は、5日間最後まで日持ちバリ良しだったんだが
日持ちもクッソ悪いし。
3箱目は、5日間最後まで日持ちバリ良しだったんだが
987774mgさん (JP 0H26-jkzp)
2025/11/07(金) 22:24:56.68ID:9AY102+fH 今日、ハガキでVポイントと提携したアンケート調査の案内が届いてた
デバイスのブルームオーラのネイビー色限定で、ファミマでVポイントアプリ見せてそのデバイス買ったら、
2回に分けて1箱ずつタダでくれるらしい
その後でアンケートに答えたら、Vポイント3080ポイント分もらえるとか
今WEBショップで割引で980円位で売ってるみたいだけど、ファミマで買っても値段同じなのかな?
取りあえず申し込んでみた
一応、先着順で数に限りがあるらしい
デバイスのブルームオーラのネイビー色限定で、ファミマでVポイントアプリ見せてそのデバイス買ったら、
2回に分けて1箱ずつタダでくれるらしい
その後でアンケートに答えたら、Vポイント3080ポイント分もらえるとか
今WEBショップで割引で980円位で売ってるみたいだけど、ファミマで買っても値段同じなのかな?
取りあえず申し込んでみた
一応、先着順で数に限りがあるらしい
988774mgさん (ワッチョイ be33-uplD)
2025/11/07(金) 22:32:24.19ID:oO4YGV1Y0 >>986
以前貴方に教えて頂いたんだけど
日持ちって何だよなと思う
ベープ系のグリセリンが気化すんのかな?
開封直後と3日後は異なるし
かといって深く吸い込めばクラクラだした
でも紙巻きは百円値上げの時は半年分賞与で仕入れて普通に吸ってたしな
以前貴方に教えて頂いたんだけど
日持ちって何だよなと思う
ベープ系のグリセリンが気化すんのかな?
開封直後と3日後は異なるし
かといって深く吸い込めばクラクラだした
でも紙巻きは百円値上げの時は半年分賞与で仕入れて普通に吸ってたしな
989774mgさん (ワッチョイ c2bd-wfsS)
2025/11/07(金) 22:46:02.91ID:Y2MZXQZx0990774mgさん (ワッチョイ be33-uplD)
2025/11/08(土) 00:55:15.07ID:hd7Gms2Y0991774mgさん (ワッチョイ be33-uplD)
2025/11/08(土) 01:00:22.48ID:hd7Gms2Y0 あ、届くの日曜日だね
ダークは同僚にもお裾分けしたがスゴいぞw
ダークは同僚にもお裾分けしたがスゴいぞw
992774mgさん (ワッチョイ 4200-Zkrz)
2025/11/08(土) 01:25:47.05ID:QZDGpD5z0 my glo アプリがゴミすぎる
993774mgさん (ワッチョイ c5f4-bqE8)
2025/11/08(土) 02:08:57.25ID:zqXpj/Us0994774mgさん (ワッチョイ bebc-Vhif)
2025/11/08(土) 04:18:36.50ID:W5ZkxfM60996774mgさん (ワッチョイ be33-uplD)
2025/11/08(土) 09:48:02.52ID:hd7Gms2Y0 >>993
やっぱりね
初日は俺とお裾分けした同僚2人ともふらふらになったもん
それが昨日はかつてのテンダー程度の味になって吸いきりました
それでもチェーンスモークしないから本数減って悪くないね
でも運転中はAIRでラキストだわ
やっぱりね
初日は俺とお裾分けした同僚2人ともふらふらになったもん
それが昨日はかつてのテンダー程度の味になって吸いきりました
それでもチェーンスモークしないから本数減って悪くないね
でも運転中はAIRでラキストだわ
997774mgさん (ワッチョイ 45bb-bwLU)
2025/11/08(土) 12:24:39.89ID:XPq9CT+z0 埋め
998774mgさん (ワッチョイ 6134-QMGN)
2025/11/08(土) 12:24:49.86ID:IBKpIrvU0 梅
999774mgさん (ワッチョイ 45bb-bwLU)
2025/11/08(土) 12:24:51.13ID:XPq9CT+z0 埋め
1000774mgさん (ワッチョイ 45bb-bwLU)
2025/11/08(土) 12:25:01.50ID:XPq9CT+z0 埋め
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 52日 13時間 37分 32秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 52日 13時間 37分 32秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- お絵描きAIくん、村の因習で女性たちは常にビキニ姿でなければならない、可愛い女の子も作れる
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!