探検


【BAT】glo (グロー) Part101

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1774mgさん (ワッチョイ 8fe5-EVVL)
垢版 |
2025/09/16(火) 22:47:30.59ID:xRo68sSr0
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512

前スレ
【BAT】glo (グロー) Part98
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1740155202/
【BAT】glo (グロー) Part99
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1746213568/
【BAT】glo (グロー) Part95
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1725314502/
【BAT】glo (グロー) Part96
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1729693229/
【BAT】glo (グロー) Part100
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1753868276/

公式サイト
https://www.discoverglo.jp/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2774mgさん (ワッチョイ 3f86-xxKh)
垢版 |
2025/09/17(水) 02:46:45.42ID:qUEGC+gL0
マジでハイパーの無印売ってないね
3774mgさん (ワッチョイ 3f8e-cBbT)
垢版 |
2025/09/17(水) 07:13:47.52ID:rQg+WuY70
8月1日にポイント使って抽選に当選したgloスティック1箱がまだ届きません
いつ届きますか?
4774mgさん (ワッチョイ 0f1e-PENL)
垢版 |
2025/09/17(水) 08:17:23.62ID:7f1wlOBl0
ハイパー無印は製造終了ってコンビニのオバチャン言ってたよ。
2025/09/17(水) 09:22:45.29ID:tKpivk0ya
ハイパーも細いスティックの時みたいに段階的に終わるんだろうな
その内スティックも増税で580円くらいになりそうだしヒーロに移行させるんじゃない
2025/09/17(水) 10:36:37.54ID:vAfrAnjfM
ハイパー無印終了早すぎじゃね?
2025/09/17(水) 14:31:09.87ID:+LRb4kzY0
>>6
ユニークに比べたらマシな方じゃね?w
8774mgさん (ワッチョイ 0fa5-wLjf)
垢版 |
2025/09/18(木) 02:52:38.47ID:WUWSdam30
ポイントで当選した商品ってどれくらいで届くもんなの?
2週間くらいたつけど送られてこないんだけど
2025/09/18(木) 07:42:10.97ID:0YzQSrNU0
>>8
早くて1ヶ月遅い時は3ヶ月くらい
10774mgさん (ワッチョイ 3f8e-cBbT)
垢版 |
2025/09/18(木) 08:54:22.23ID:fbwKKRy40
8月1日にポイント使って抽選に当選したgloスティック1箱がまだ届きません
いつ届きますか?
2025/09/18(木) 12:30:23.73ID:i29qAB3y0
しつこいよバカ
12774mgさん (ワッチョイ 0fca-wLjf)
垢版 |
2025/09/18(木) 13:32:47.52ID:1L3bjJ230
>>9
そんな遅いんだ
ありがと
13774mgさん (ワッチョイ 0fb2-xxKh)
垢版 |
2025/09/18(木) 13:36:29.41ID:jNger3E60
去年の9月に当たったのが昨日届いたから来年8月まで気長にお待ちください
14774mgさん (ワッチョイ cf0e-8a7R)
垢版 |
2025/09/18(木) 13:40:44.82ID:7OgywFNF0
届いてるのがいつ当選したやつかわからなくなってるわ
今月の当選から中身変わるからいつのか分かるけど
15774mgさん (ワッチョイ 3fee-2Vv0)
垢版 |
2025/09/18(木) 16:56:42.91ID:oBQY3tR+0
iQOSもPloomも数箱吸ったら汚れてたけど
hiloの汚れは尋常じゃねーな
ピンも穴っぽこも真っ黒じゃ
16774mgさん (ワッチョイ fff7-DY/d)
垢版 |
2025/09/18(木) 18:48:15.02ID:mZkYPlRw0
ポイント改悪されすぎだな
17774mgさん (ワッチョイ 0f6a-wLjf)
垢版 |
2025/09/19(金) 04:50:21.34ID:gBZxphxH0
そのうちポイント交換自体なくなりそう
2025/09/19(金) 08:14:04.73ID:/eDKZfdGa
ヒーロでヴァルトダークだけど、加熱終了しても2パフくらいはできるのな
普通にキック感あるわ
2025/09/19(金) 09:08:45.93ID:BO2OeF1IM
>>18
燃えたりするほど加熱してるからねw
そりゃ普通の加熱よりキック感あるよw
20774mgさん (ワッチョイ 3f4b-Ra/H)
垢版 |
2025/09/19(金) 09:12:05.12ID:FGKWql760
>>18
そうそう、過熱終わっても吸えるな
でもダークに限らんぞそれは
21774mgさん (ワッチョイ 4f51-8a7R)
垢版 |
2025/09/19(金) 10:53:54.17ID:vj2cuQDJ0
メンソクイック買いに行ったけどセブン2店とも入荷待ちだったから久々にメロンとベリー買ったわw
22774mgさん (ワッチョイ 8f6b-mPtt)
垢版 |
2025/09/19(金) 11:19:05.45ID:U9shzeiE0
久々って言うほど時間経ってないやろw

俺は一応全部試そうかなって思ってる
現在4種目であと半分だ
23774mgさん (ワッチョイ 4f51-8a7R)
垢版 |
2025/09/19(金) 11:27:26.30ID:vj2cuQDJ0
>>22
2週間ぶりでも久々に感じるわw
吸いごたえあるのはダークとメンソクリックだな
ベリークリックもまぁまぁ
24774mgさん (ワッチョイ 3f8e-cBbT)
垢版 |
2025/09/19(金) 11:37:23.42ID:UsADNul10
8月1日にポイント使って抽選に当選したgloスティック1箱がまだ届きません
いつ届きますか?
25774mgさん (ワッチョイ 0f04-xxKh)
垢版 |
2025/09/19(金) 14:25:35.01ID:XuB2rsj/0
>>24
来年までお待ちください
26774mgさん (ワッチョイ cf23-IOvJ)
垢版 |
2025/09/19(金) 15:45:02.56ID:aqWd4u/j0
ヒーロは家用でレンタルを使っているけどハイパーより満足度高いのかキツいのか本数が減った
全面的に変更すると週10箱が7箱になって逆に安くなるかも
2025/09/19(金) 15:54:27.33ID:Wet4tYTy0
値段より不味すぎて…
2025/09/20(土) 01:00:15.65ID:/ounoQJp0
ヒーロー吸ってたら、吸い口に小蝿が止まってたw
香ばしい匂いに引き寄せられた?
2025/09/20(土) 01:01:00.13ID:12r0PC1r0
お試し14日を迷わず返却できた点は良かった
2025/09/20(土) 01:24:14.47ID:BHXaJ75O0
ラッキーストライクのブランドが出ないと絶対に移行しないぜ
31774mgさん (ワッチョイ 3fb7-h/Ib)
垢版 |
2025/09/20(土) 02:36:12.08ID:BQgvKtUf0
スティックが500円切らないと買う気起きんわな
ラキスト430円には勝てない
32774mgさん (ワッチョイ 0f91-wLjf)
垢版 |
2025/09/20(土) 07:17:41.91ID:Y36fw5tK0
ぶっちゃけグロー吸ってるのなんて安いからだしな
本当頭悪いよな
2025/09/20(土) 07:28:46.61ID:NlpkO3fK0
トライアル2週間過ぎたけど連絡来ない
来た人いる?
2025/09/20(土) 08:45:52.46ID:OYgsRqX30
>>30
もう各社加熱式オリジナル銘柄に移行しつつないか?
35774mgさん (ワッチョイ 3f8e-cBbT)
垢版 |
2025/09/20(土) 11:58:38.39ID:e5vroYQj0
8月1日にポイント使って抽選に当選したgloスティック1箱がまだ届きません
いつ届きますか?
36774mgさん (ワッチョイ cf0e-8a7R)
垢版 |
2025/09/20(土) 12:01:28.55ID:BQG6lto40
>>31
そう思ってたけどラッキーとヴァルト交互プレイで行くことにしたわ
37774mgさん (ワッチョイ 7f47-2nK6)
垢版 |
2025/09/20(土) 12:11:02.02ID:juIV1Ai50
いや~ヴァルト2箱試したけど慣れねえわ
レギュラー派なのでディープとバランス
バランスの方が好みだが慣れないし高過ぎる
仕方なくプルームのキャメル吸ってる
38774mgさん (ワッチョイ 8f6b-qkCt)
垢版 |
2025/09/20(土) 16:31:01.00ID:Natvlj1y0
>>33
土日挟んで5日で届いたぞ
39774mgさん (ワッチョイ 8faa-xxKh)
垢版 |
2025/09/20(土) 17:18:01.83ID:2atnxgGE0
普段レギュラーダーク吸ってるけど試しにメンソール1箱吸ったらダークが軽く感じて物足りなくなった
2025/09/20(土) 18:01:56.72ID:eMNgrYjL0
>>38
違うのよ お試し期間終わってるのに返却等の連絡が来ないのよ
2025/09/20(土) 18:04:28.18ID:12r0PC1r0
>>40
中に返却手順とか書かれた紙が入ってただろ?
自分から電話なりチャットなりするんだよ
42774mgさん (ワッチョイ 3ff8-0oRP)
垢版 |
2025/09/20(土) 18:26:05.81ID:+S1XZNjT0
>>40
オマエ馬鹿なんじゃないの?
笑えるわ
2025/09/20(土) 18:56:31.25ID:htpkC3kr0
借金とか踏み倒すタイプかな
44774mgさん (ワッチョイ 3f50-Zm4H)
垢版 |
2025/09/20(土) 20:58:02.92ID:UKbQwYFE0
リアル池沼だわ
2025/09/20(土) 22:47:18.91ID:jGxuA0Nkd
ハイパーゴミでも入ったのか蓋閉まらなくなった
ほんとボロい
gloのロゴ、これシールだよ。lの字が剥がれてなくなった。g oになってる
46774mgさん (ワッチョイ 4a8e-SmP4)
垢版 |
2025/09/21(日) 00:35:04.55ID:Ue8QXhAY0
ポケモン
47774mgさん (ワッチョイ dee3-2Xy1)
垢版 |
2025/09/21(日) 01:45:05.39ID:C3oteNse0
お試し終わって自分で返却してないならもうそれ買ったことになってるだろ
48774mgさん (ワッチョイ 1ab3-1A4b)
垢版 |
2025/09/21(日) 01:53:33.82ID:GVEsuJdn0
クレカに請求されるだろ
49774mgさん (ワッチョイ 6af8-hFyN)
垢版 |
2025/09/21(日) 06:13:28.32ID:jyj7QHUh0
>>47
だよなあ
返却方法くらい気になるから最初に確認するよな
50774mgさん (ワッチョイ ab5d-kv3/)
垢版 |
2025/09/21(日) 09:36:04.49ID:OEEOUwR00
メンソール派だけど、ハイパー(プロ)の方がメンソール感強い感じがするなぁ。
スティック短いのと加熱早いのは良いんだけど、結局ハイパーのカートン買っちゃったからあるの終わったら返却かな。
51774mgさん (ワッチョイ 4a8e-SmP4)
垢版 |
2025/09/21(日) 11:25:14.03ID:Ue8QXhAY0
8月1日にポイント使って抽選に当選したgloスティック1箱がまだ届きません
いつ届きますか?
52774mgさん (ワッチョイ 0a2f-0aFZ)
垢版 |
2025/09/21(日) 12:05:05.57ID:ZbBBSQdY0
返却連絡が全然繋がらん電話とチャットだけってのが酷いよな
2025/09/21(日) 14:50:56.69ID:HRvu/d/DM
まるで悪徳業者の手口だな
2025/09/21(日) 18:50:02.28ID:SKX4nNkC0
無印ハイパーまた出回りだしたな
2025/09/21(日) 21:41:06.59ID:PjDIEoDB0
最初うまいなー買おうかなーと思ったが返却手続きした
これ熱すぎるよ唇痛い
56774mgさん (ワッチョイ e352-+XmP)
垢版 |
2025/09/21(日) 22:00:38.71ID:VKXlJipL0
>>52
BATジャパンに連絡しろ
公式運営してんのは下請けで全く機能してないぞ
57774mgさん (ワッチョイ de5e-1A4b)
垢版 |
2025/09/21(日) 22:10:48.86ID:9LIW/H460
>>54
どこで買える?
58774mgさん (ワッチョイ 1a03-ZW/Z)
垢版 |
2025/09/21(日) 22:45:45.63ID:FFlvxy3z0
なんでここまで電話繋がらないんだ
59774mgさん (ワッチョイ dea1-QtWK)
垢版 |
2025/09/21(日) 23:03:13.95ID:dIROu5Md0
>>55
プルームXも熱いらしいし、安全面ではアイコスが優秀だな
というかそこが1番重要なのにプルームとグローはアホすぎる
60774mgさん (ワッチョイ 4629-hYEj)
垢版 |
2025/09/21(日) 23:58:59.63ID:ERPItDck0
安全性で言うと初っ端の吸い口の熱さよりもデバイスの加熱方式とスティックの構造を重視してしまうわ…
アイコスはスティックの方、グローの新しいのは加熱方式の方がちょい怖く消去法でプルームを選んでるわ
口に入れる?物だし
61774mgさん (ワッチョイ 4629-hYEj)
垢版 |
2025/09/22(月) 00:02:32.98ID:TCgWy4Fc0
安全性で言うと初っ端の吸い口の熱さよりもデバイスの加熱方式とスティックの構造を重視してしまうわ…
アイコスはスティックの方、グローの新しいのは加熱方式の方がちょい怖く消去法でプルームを選んでるわ
口に入れる?物だし
62774mgさん (ワッチョイ 4629-hYEj)
垢版 |
2025/09/22(月) 00:21:03.46ID:TCgWy4Fc0
ブラウザの戻る押したら連投してたスマソ
63774mgさん (ワッチョイ 8bc3-0aFZ)
垢版 |
2025/09/22(月) 01:23:12.45ID:F8rMkJhT0
プルームが一番熱いだろ
あれは吸い方に気を付けないとヤケドする
デバイスはハイパープロが熱い
64774mgさん (ワッチョイ 0b6b-p2ny)
垢版 |
2025/09/22(月) 10:24:26.53ID:fkI/Q9ch0
Virtoのレギュラー吸ったがやっぱ気持ち悪くなるな
ダークタバコの最初の時は焦げ味に助けられてか美味く感じたのに
本数が無くなる後半はちょっと気持ち悪くなってたな
レギュラーは焦げ味が無くなった っていうか他のもかなり焦げ味が減った
ちょっとクリーニングしなきゃかもだな
因みにプラス使ってる
65774mgさん (ワッチョイ 0b6b-p2ny)
垢版 |
2025/09/22(月) 10:29:10.10ID:fkI/Q9ch0
プラスは全然熱くないな
蒸気も本体も
2025/09/22(月) 14:06:37.80ID:6zoszi4t0
つうか何でプラスなのか謎…
2025/09/22(月) 15:31:12.20ID:eiPxW/7Na
日本語を書いてほしい
68774mgさん (ワッチョイ 1e74-1e4j)
垢版 |
2025/09/22(月) 15:35:04.03ID:1g4TDBI50
どうもX2が最高のデバイスだと思ってるのは俺だけみたいだな
69774mgさん (ワッチョイ ded1-QtWK)
垢版 |
2025/09/22(月) 15:37:53.25ID:clWJNZCa0
>>63
吸い方ってのは最初吸わなければいいだけ?
>>68
そうだよ俺も今だにX2吸ってる
もう無くなるけど
70774mgさん (ワッチョイ 0af5-f7MZ)
垢版 |
2025/09/22(月) 15:40:01.52ID:4mfI6EnI0
>>68
弱すぎで吸った気せえへんやろ
71774mgさん (ワッチョイ 4a8e-SmP4)
垢版 |
2025/09/22(月) 15:54:46.04ID:pMRsk9300
8月1日にポイント使って抽選に当選したgloスティック1箱がまだ届きません
いつ届きますか?
72774mgさん (ワッチョイ 0b6b-p2ny)
垢版 |
2025/09/22(月) 16:04:08.78ID:fkI/Q9ch0
X2はHilo吸ったらもう弱い弱い
まだ同時進行で吸ってるけど
どうしてもHiloの方へ手が伸びる
2025/09/22(月) 17:00:10.16ID:hfoXUOBN0
つうか充電3時間が最高とかw
2025/09/22(月) 17:01:27.92ID:McEd8Hnv0
>>67
知恵遅れですか?
75774mgさん (ワッチョイ ded1-QtWK)
垢版 |
2025/09/22(月) 17:19:13.55ID:clWJNZCa0
gropro細スティック時代はあの軽さで満足出来たんだよ
ハイパーになってからニコチン強くなった
それが嫌な人はX2とかケント吸ってた
ニコチンしこたま入れても健康に悪いだけ
76774mgさん (ワッチョイ d336-aQ1b)
垢版 |
2025/09/22(月) 22:06:43.12ID:eajRmj9/0
こんなもん吸ってるのに身体に悪いとか知的障害者かよw
2025/09/23(火) 01:31:18.93ID:ihd0hsQG0
初期の細いやつのスムースメンソール吸ったとき美味くて衝撃だったわ
2025/09/23(火) 01:40:15.84ID:QZCuKYwl0
ヒーロは半燃焼タバコだとわかったからお試しすらする気がなくなった
79774mgさん (ワッチョイ 0a74-H4DY)
垢版 |
2025/09/23(火) 02:01:25.43ID:oACM3oYK0
>>78
半燃焼とは?
80774mgさん (ワッチョイ 8e42-Fumk)
垢版 |
2025/09/23(火) 04:19:31.14ID:2lMjMn6/0
プロじゃないハイパーどこで買えますか
2025/09/23(火) 04:29:27.52ID:HvWbr6zV0
>>80
保証期間の交換品が1ヶ月待たされて昨日届いたから今から店頭にも在庫出てくるんじゃないか
最近HYPERの製造止めてたんだと思う
82774mgさん (ワッチョイ 2bc4-6zQ7)
垢版 |
2025/09/23(火) 08:01:56.46ID:mpZ6XwDn0
ほい
PsXics5x8CHSf
83774mgさん (ワッチョイ 0af5-f7MZ)
垢版 |
2025/09/23(火) 09:15:13.61ID:TYfFfLJ60
>>82
トンクス
84774mgさん (アウアウウー Sacf-tWEa)
垢版 |
2025/09/23(火) 10:03:32.82ID:6SIYMnB0a
貰ったけどデバイスがハイパープロしか無いや
85774mgさん (ワッチョイ 6b9d-C7mS)
垢版 |
2025/09/23(火) 10:24:34.52ID:LX3NQGWJ0
久々に配給きた
対応本体ないけどIQOSPloomgloと一通り持ってるからそれで吸うか
86774mgさん (ワッチョイ 4a8e-SmP4)
垢版 |
2025/09/23(火) 10:24:47.51ID:822xrBdA0
8月1日にポイント使って抽選に当選したgloスティック1箱がまだ届きません
いつ届きますか?
87774mgさん (ワッチョイ 4a8e-SmP4)
垢版 |
2025/09/23(火) 10:25:40.35ID:822xrBdA0
スティック短いらしいけど
IQOSでいけるかな?
誰かの人柱待ち
2025/09/23(火) 10:54:48.15ID:XZaAtkJea
>>82

やっとヴァルトきたな
89774mgさん (ワッチョイ bb87-0aFZ)
垢版 |
2025/09/23(火) 12:12:00.76ID:kUhJM6JY0
>>82
サンクス
90774mgさん (ワッチョイ d332-QCby)
垢版 |
2025/09/23(火) 12:28:25.24ID:E0+6Oj3j0
ヒーロって5V2A充電?
91774mgさん (ワッチョイ 1a8b-Lppr)
垢版 |
2025/09/23(火) 13:30:48.08ID:OAd/BTOA0
>>87
非正規スティックの点滅で加熱しなかったわ
92774mgさん (スッップ Sdaa-CxJ9)
垢版 |
2025/09/23(火) 14:35:41.84ID:QZT1ws9Xd
フィルター甘いのなんのつもりなん?
93774mgさん (ワッチョイ d336-UDSF)
垢版 |
2025/09/23(火) 14:50:42.72ID:sZiHBYfG0
フィルター甘いやつとかホンマ地雷だよな
94774mgさん (ワッチョイ de7c-+XmP)
垢版 |
2025/09/23(火) 15:32:08.43ID:5BRd8wso0
>>82
ありがとう
2025/09/23(火) 16:24:30.26ID:ydieZiBMa
ヒーロ、慣れてきたと思ってたらデバイスヤニ汁で汚れて美味くなってるわ
新品吸う機会あったんだがケミカル臭キツくて初めてヒーロ吸った時思い出した
グローは前モデルから良くも悪くも汚れがいい味出してるな
96774mgさん (ワッチョイ ded1-QtWK)
垢版 |
2025/09/23(火) 16:24:31.46ID:ixObW+Jy0
遂に最後のX2も喫味強くなって不味い
Airに変えるけど、昔吸った時熱くてビビったんだよな
97774mgさん (ワッチョイ d3f0-SmP4)
垢版 |
2025/09/23(火) 16:46:11.75ID:AgWVUzTY0
>>91
まじかー
ありがとう
なんかそれを反応させるやり方どっかで見たけど忘れたな
1回取り出すとかなんとか
98774mgさん (ワッチョイ 07aa-1A4b)
垢版 |
2025/09/23(火) 17:13:38.76ID:anUqQfBf0
ヒーロの本体持ってないのにどうしろと
非喫煙者の両親のファミペイも合わせて3箱交換できるわ
99774mgさん (ワッチョイ 0720-1H51)
垢版 |
2025/09/23(火) 17:35:13.95ID:00qZGfuA0
ベリークリックの箱だけ4箱中3箱サイドガン開きになって壊れてるわw
100774mgさん (ワッチョイ 3b67-wBym)
垢版 |
2025/09/23(火) 18:54:49.53ID:tN9OfxYQ0
プルームならアイコスも吸えるしヴァルトもイケるんじゃないの?知らんけど
101774mgさん (ワッチョイ ff00-E4q5)
垢版 |
2025/09/23(火) 19:17:49.48ID:1zqQaO690
>>100
アドバンス持ってるから近い内にやってみるわw
102774mgさん (ワッチョイ de2b-+XmP)
垢版 |
2025/09/23(火) 21:49:59.35ID:Onnx5rB00
>>99
壊れやすいよね
ビニール外して一回開けたら端っこくっついてなくて困ったよ
接着弱いんだよ
103774mgさん (ワッチョイ de2b-+XmP)
垢版 |
2025/09/23(火) 21:50:48.72ID:Onnx5rB00
>>100
プルーム穴小さくて刺さらんわ
抜けなくなそう
104774mgさん (ワッチョイ ded1-QtWK)
垢版 |
2025/09/23(火) 21:56:29.74ID:ixObW+Jy0
やっぱAirスティック熱いわ
X2に比べるとニコチン強くて雑味多くて不味いし
残るは大昔買ったハイパープラスだけだわ
105774mgさん (ワッチョイ ff00-E4q5)
垢版 |
2025/09/23(火) 22:55:55.86ID:1zqQaO690
>>101
だけど普通にPloomアドバンスで吸えたわwww
106774mgさん (ワッチョイ 3bd3-N0Yw)
垢版 |
2025/09/23(火) 23:36:58.61ID:8gov94YB0
>>82
感謝!!
107774mgさん (オイコラミネオ MMbf-NWpl)
垢版 |
2025/09/24(水) 03:42:14.97ID:Fg2fa9GtM
本体安売りはよ
108774mgさん (ワッチョイ 868b-1A4b)
垢版 |
2025/09/24(水) 04:39:37.95ID:F/Nsg6zS0
ファミペイで両親と兄にもやってもらったグロー13箱あるんや
本体はないんや
どうすればええんやああああ
109774mgさん (ワッチョイ 8e82-Jh+2)
垢版 |
2025/09/24(水) 08:20:04.57ID:A9wdXmpv0
>>87
ploomだと反応するけどそんなに加熱されないから美味しくないし、本体が割と汚れるから推奨しない。IQOSは反応しなかった。
110774mgさん (ワッチョイ 2b1e-E4q5)
垢版 |
2025/09/24(水) 09:48:47.04ID:uGK8vCPc0
>>109
入れる先端軽くモミモミすればキツめだけど先までちゃんと挿入して加熱出来て普通に吸えるけどな…
普段愚弄民は物足りないんだロナと
111774mgさん (ワッチョイ e36a-SmP4)
垢版 |
2025/09/24(水) 11:14:10.86ID:0gKrTh2r0
8月1日にポイント使って抽選に当選したgloスティック1箱がまだ届きません
いつ届きますか?
112774mgさん (ワッチョイ bbaa-0aFZ)
垢版 |
2025/09/24(水) 11:38:55.63ID:Bb4jlx7H0
初代iQOSなら吸えたぞ
フィルター溶けるから取ったほうがいい
2025/09/24(水) 14:28:36.78ID:KTBunLBA0
ヴァルトのスティック分解してみたけど
面白い構造してんだなこれ
中央は空洞で周りは蜂の巣みたいな
2025/09/24(水) 15:49:40.84ID:f7pohUGC0
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
115774mgさん (JP 0H57-rfem)
垢版 |
2025/09/24(水) 15:49:43.69ID:wydY6zAzH
アークティックメンソのメンソールが強くなった気がする
2025/09/24(水) 15:53:25.42ID:LxYn3iCO0
廉価スティックはよ
2025/09/24(水) 17:32:27.43ID:17AbJmMFa
>>68
同意
2025/09/24(水) 18:36:06.77ID:i3kEs/ed0
充電3時間が最高とかw
119774mgさん (JP 0Hc6-AD4T)
垢版 |
2025/09/24(水) 19:33:05.12ID:kWliQZzPH
>>100
今貰ってきたのをプルームxで吸ってる
キツキツだけどまぁなんとかイケる
専用機じゃないから煙は少なく喫味も本来より弱いんだろうけどニコ補給はできるかな
120774mgさん (ワッチョイ 0a12-Qq00)
垢版 |
2025/09/24(水) 20:07:30.76ID:drkrdNyt0
本体バラマキが来るまでploom機で凌ぐか
121774mgさん (ワッチョイ bbaa-0aFZ)
垢版 |
2025/09/24(水) 20:36:48.83ID:Bb4jlx7H0
初代iQOS→プルームで2度吸いできる
内外加熱
2025/09/24(水) 21:58:37.05ID:DXQFb/G1M
ヴァルトをPloomで吸ってみたけどまぁ吸える
溶けそうだったから先端のフィルターはちぎり取ったけど
タバコ葉の上の方にもフィルターみたいなのがあってそこが溶けてた
123774mgさん (ワッチョイ 0ac3-hFyN)
垢版 |
2025/09/24(水) 22:46:15.22ID:Szi2lFTv0
>>120
もうバラまきなんて無いだろ?
ハイパープロもバラまいてないだろ?
124774mgさん (ワッチョイ 3bb7-1jw/)
垢版 |
2025/09/24(水) 23:42:17.07ID:urU3PJ2n0
HEROでヴァルト吸うと小さな穴が空くのだが、吸う前によく確認したら真ん中だけ素材が違うね
プラスチックみたいな感じ
それが溶けてるって物凄く体に悪そうだな
125774mgさん (ワッチョイ 461f-+XmP)
垢版 |
2025/09/25(木) 00:11:15.96ID:IC68+qzn0
>>124
焦げてる臭いの元って底のが溶けてる臭い
126774mgさん (ワッチョイ bbaa-0aFZ)
垢版 |
2025/09/25(木) 00:46:45.12ID:qe4oF0FR0
物凄く頭悪そう臭い
2025/09/25(木) 07:05:18.53ID:7RoGFBDG0
ハイパープロ3ヶ月で入り口狭くなるんだがこんなもんなの?
抜く時千切れるから交換申請してるんだけど自分がクレーマーなのかと不安になってくる
2025/09/25(木) 08:01:10.46ID:RpzZLy3Ka
>>127
ハイパーならそんなもんだな3ヶ月もしたらキツキツになる
ヒーロに変えてみ中折れキツキツ汁全てから解放されるぞ
コスパと引き換えにだけど
129774mgさん (ワッチョイ 4a8e-SmP4)
垢版 |
2025/09/25(木) 13:58:13.70ID:UmK2+ROg0
8月1日にポイント使って抽選に当選したgloスティック1箱がまだ届きません
いつ届きますか?
2025/09/25(木) 15:42:26.54ID:OK/+86QM0
ヴァルトに慣れて久々にネオ吸ったらめっちゃうまく感じた
やっぱり加熱式は色々ローテーションが良いな
131774mgさん (ワッチョイ 2bf9-+XmP)
垢版 |
2025/09/25(木) 16:03:26.71ID:UGgeyKei0
>>130
NEOの方が旨みあって美味しんだね
でもヒーローの強さに慣れちゃうとNEOは弱いんだよね
2025/09/25(木) 16:08:29.38ID:f2a80LbFa
>>130
慣れた頃に戻ると美味いよな
ミスト量もヴァルトよりあるし味もうまい、、けど吸いごたえが弱いな
これで満足してたはずなんだけどね
133774mgさん (ワッチョイ ff07-3s3I)
垢版 |
2025/09/25(木) 16:42:35.70ID:KqfZidgz0
パック読み込んだらゼロポイントって出たんだけどポイントランダムになったの?
134774mgさん (ワッチョイ 0a0b-f7MZ)
垢版 |
2025/09/25(木) 16:57:01.98ID:pe8otpZd0
>>133
それは前からじゃね?
135774mgさん (ワッチョイ ff07-3s3I)
垢版 |
2025/09/25(木) 17:03:01.38ID:KqfZidgz0
まじかよたまたま今までポイントもらえてたのか
2025/09/25(木) 17:50:16.90ID:3hIqsAJeM
引き強あらわる
137774mgさん (ワッチョイ ffe4-i4fp)
垢版 |
2025/09/25(木) 18:29:03.72ID:CYEcD5yb0
>>127
やっぱりそうだよね
喫みというか苦味も掃除しても取れなくなってくる
138774mgさん (ワッチョイ 0b29-jP90)
垢版 |
2025/09/25(木) 19:08:40.68ID:0EA9m2WI0
クリーミー再販してくれないかなー
139774mgさん (ワッチョイ bbd2-0aFZ)
垢版 |
2025/09/25(木) 19:47:56.21ID:z9JupMsf0
レギュラーは本物の紙巻ラッキー味を目指して研究してくれ
2025/09/25(木) 20:27:12.35ID:ppH6iHCd0
いや、ハイパーと同じ味でいいからヒーロ用500円で出して
2025/09/26(金) 06:02:34.19ID:QsUwEjl50
>>128
ありがとう
安心して交換申請するわ

何年か前のばら撒きキャンペーンで数個ゲットしてから交換でここまで来たから金出して本体買う気がしないのよw
142774mgさん (ワッチョイ ff5e-1jw/)
垢版 |
2025/09/26(金) 07:13:04.01ID:il8JbRcQ0
5箱吸ったけどやっぱりヴァルト慣れない
下手に味付けされた化学物質のせいで吐き気がする
143774mgさん (ワッチョイ 6a09-1A4b)
垢版 |
2025/09/26(金) 08:40:14.73ID:cPBlxyVz0
こんなにスティックあんのに本体ないから吸えないんだけど?

https://imgur.com/a/bSbqe7Q
2025/09/26(金) 09:17:30.33ID:Z1YB2obC0
点火すればいいじゃん
145774mgさん (ワッチョイ 0b6b-p2ny)
垢版 |
2025/09/26(金) 10:34:49.08ID:NNt6piSy0
>>143
本体買えよ
貧乏人
146774mgさん (ワッチョイ 0b6b-p2ny)
垢版 |
2025/09/26(金) 10:39:11.20ID:NNt6piSy0
>>130
ローテーションというか常に併用してるけど
Hiloの方が強いからHiloばっかになっちゃう
IQOSもAURAもハイパーもlilも全部が霞んで見える...
147774mgさん (ワッチョイ 8b86-0aFZ)
垢版 |
2025/09/26(金) 11:50:22.38ID:B1Ybj4pW0
>>143
Hiloどころかハイパーも持ってない貧乏かよ
お母さんに買ってもらえよ
2025/09/26(金) 11:51:09.85ID:6EyH92rR0
強いけど不味い
149774mgさん (ワッチョイ 4a8e-SmP4)
垢版 |
2025/09/26(金) 15:08:13.68ID:1xY5dz+40
8月1日にポイント使って抽選に当選したgloスティック1箱がまだ届きません
いつ届きますか?
150774mgさん (ワッチョイ a7c0-+XmP)
垢版 |
2025/09/26(金) 22:04:17.63ID:+Wn6LtjK0
>>143
貧乏なコジキwww
デバイスなんて他社のも持ってるのが普通だぞ
151774mgさん (ワッチョイ fff2-1A4b)
垢版 |
2025/09/26(金) 22:08:28.75ID:zO6KlgDe0
>>150
プルームとiQOSは持ってるぞ
舐めんな
152774mgさん (ワッチョイ 0720-+XmP)
垢版 |
2025/09/27(土) 00:28:58.01ID:isYi48FL0
>>151
小銭で買えるのにglo持ってないの?
153774mgさん (ワッチョイ d338-t6UL)
垢版 |
2025/09/27(土) 03:19:17.25ID:aZQAgcdL0
>>151
じゃあそれ吸えばいいじゃんじゃあの
154774mgさん (ワッチョイ 1ae6-hFyN)
垢版 |
2025/09/27(土) 03:20:45.68ID:5FvqslqV0
>>151
gloとhiroも買えよ乞食
155774mgさん (ワッチョイ 4a8e-SmP4)
垢版 |
2025/09/27(土) 14:12:21.61ID:ZjSI1Q9k0
8月1日にポイント使って抽選に当選したgloスティック1箱がまだ届きません
いつ届きますか?
156774mgさん (ワッチョイ 8f0e-1H51)
垢版 |
2025/09/27(土) 14:29:31.18ID:41EoIwej0
毎日同じ書き込みしてる手帳持ちうぜーわw
2025/09/27(土) 15:10:39.01ID:QTBUBRGkM
>>82
このコードどうやって使うの?
マイグローで入れても無効だった
158774mgさん (ワッチョイ ded1-QtWK)
垢版 |
2025/09/27(土) 15:32:24.12ID:lyx/xYZw0
個人的にはX2が最高のデバイスだったな
ハイパープラスもAirもニコチン強過ぎる
この感じじゃハイパープロも強いだろうから買ってない
159774mgさん (ワッチョイ 3b9f-FZ5A)
垢版 |
2025/09/27(土) 15:47:38.70ID:HagcdIWK0
>>157
ファミペイ
160774mgさん (オイコラミネオ MMbf-NWpl)
垢版 |
2025/09/27(土) 15:49:24.42ID:q8GOxF9BM
>>151
貧乏人さっさと買え
161774mgさん (ワッチョイ 0a09-+XmP)
垢版 |
2025/09/27(土) 16:18:14.72ID:E9WCNr0Q0
>>156
それな
2025/09/27(土) 17:20:02.44ID:KnvVY+JEM
>>159
thx
ファミペイ使ってないや
いくら値引きになるんかな
163774mgさん (ワッチョイ 4a8e-SmP4)
垢版 |
2025/09/27(土) 18:58:36.24ID:ZjSI1Q9k0
障害年金は受給してるけど手帳は持ってないから俺のことじゃなさそう
164774mgさん (ワッチョイ 0a09-+XmP)
垢版 |
2025/09/27(土) 19:06:15.13ID:E9WCNr0Q0
リアルガイジ来てんぞ
165774mgさん (ワッチョイ 1ae0-ygeb)
垢版 |
2025/09/27(土) 19:11:16.67ID:6KXqcnir0
(ワッチョイ 4a8e-SmP4)
166774mgさん (ワッチョイ 8a39-N0Yw)
垢版 |
2025/09/27(土) 19:27:21.83ID:TCT6R4MQ0
>>162
無料クーポン
2025/09/27(土) 20:02:50.64ID:OQat8Qcy0
年金も手帳もあるけど呼んだ?
168774mgさん (ワッチョイ dece-daFM)
垢版 |
2025/09/27(土) 20:25:04.62ID:P7UwQXI00
サイトが糞すぎる
2025/09/28(日) 14:00:06.10ID:qU2x5XqX0
メンソール強くてニコチン軽いの探してるんですが、アークティック・メンソールってのがいいんですかね?
170774mgさん (ワッチョイ 23a6-sf5d)
垢版 |
2025/09/28(日) 14:02:54.03ID:j84O/3cU0
>>169
その条件ならベイプの方がいいよ
2025/09/28(日) 14:34:33.42ID:oGAC7Qp20
>>169
アークティック自分も好きでよく吸うけど、メンソもだけどニコチンも強いよ慣れないとヤニからするかも
2025/09/28(日) 14:34:51.34ID:oGAC7Qp20
ヤニクラ
173774mgさん (ワッチョイ 5546-WfCE)
垢版 |
2025/09/28(日) 14:52:14.46ID:2UHtuB8c0
8月1日にポイント使って抽選に当選したgloスティック1箱がまだ届きません
いつ届きますか?
174774mgさん (ワッチョイ 4d0e-lsG4)
垢版 |
2025/09/28(日) 14:53:11.53ID:nUyX/yMm0
まだ手帳持ち来てて草
175774mgさん (ワッチョイ 4bd1-uCAD)
垢版 |
2025/09/28(日) 15:15:11.21ID:2mEqx6QV0
ちょっと前出たグローハイパーの強さの位置付けってどのくらい?
プラス>Air>X2
これ基準だと
176774mgさん (ワッチョイ 3dbd-zYeP)
垢版 |
2025/09/28(日) 19:43:28.96ID:68dcM/Pw0
スムースフレッシュがコンビニから消え出したので、一気に4万円分程度買い集めた。
ハイパーのスティックはことごとく合わなかったので、この在庫が無くなったらタバコ自体を止めかな
177774mgさん (ワッチョイ 23a6-sf5d)
垢版 |
2025/09/28(日) 20:00:03.45ID:j84O/3cU0
デバイスIQOSからパクんねやったらスティックもIQOSからパクれよ
何でIQOSより高いねん
178774mgさん (ワッチョイ 23a3-2R3C)
垢版 |
2025/09/28(日) 21:58:43.11ID:mmY6f7EL0
>>175
Airは一番下
179774mgさん (ワッチョイ 4bd1-uCAD)
垢版 |
2025/09/28(日) 22:51:07.78ID:2mEqx6QV0
>>178
焦げ目見たらわかる
Airの方が濃いし範囲も大きい
体感でもわかる
180774mgさん (ワッチョイ 4bd1-uCAD)
垢版 |
2025/09/28(日) 22:54:39.26ID:2mEqx6QV0
俺もgloproのスムース・フレッシュことナメメンが好きだった
ハイパーからニコチン強過ぎて合わなくなった
唯一X2とケントトゥルメンだけはギリ弱くて吸えてたな
X2も無くなったしニコチン強くする事しか考えてない大味な会社だから俺も辞めたい
2025/09/28(日) 23:27:00.99ID:FClq9bjK0
>>175
ハイパーpro=ハイパー>>プラス>air>x2
たぶんこんな感じ
2025/09/29(月) 07:44:30.34ID:p8Jl7pG4a
ヴァルトのカートン初めて買ったが箱が凝っててちょっとカッコいい
183774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
垢版 |
2025/09/29(月) 09:36:51.61ID:FZNStEmh0
Hilo確かに汁出てるな
吸い終わってグリグリやったら結構付いてきた
何回かやったら付いてこなくなったけど
買ってすぐ最初の時のような焦げ味が薄れすぎてる
プラスだから丁度いいくらいな焦げ味だったのになぁ
復活してほしいならクリーニングしかないのか...
いや無理かもな
どこのやつでも使ってると初期の喫味から落ちだすもんな
この現象は加熱式の宿命か...
184774mgさん (ワッチョイ a38e-WfCE)
垢版 |
2025/09/29(月) 11:49:35.09ID:6CgmVlmV0
8月1日にポイント使って抽選に当選したgloスティック1箱がまだ届きません
いつ届きますか?
185774mgさん (ワッチョイ 4bd1-uCAD)
垢版 |
2025/09/29(月) 16:51:30.05ID:yHmzdiIh0
>>181
ありがとう
やっぱハイパープロ強いんだね
186774mgさん (ワッチョイ 2da5-J81q)
垢版 |
2025/09/29(月) 23:35:32.87ID:rxy4smAx0
新作も汁がでる!
話が違う!
187774mgさん (ワッチョイ 25b5-G6c+)
垢版 |
2025/09/30(火) 11:42:21.31ID:10Qn+SsX0
汁が出ないとは書いてないから話は違わないな
クリーニング不要と書いてるからその程度は何も問題ないってこと
188774mgさん (JP 0Hcb-Cu2v)
垢版 |
2025/09/30(火) 12:16:05.89ID:JECSdvSkH
汁の有無は個体差ではなく個人差または吸う場所の環境のような気がする
対策できなそう
2025/09/30(火) 12:22:25.18ID:ynxGb9AWM
本人の吸い方だけだよ
190774mgさん (ワッチョイ 555f-WfCE)
垢版 |
2025/09/30(火) 12:43:26.19ID:c3VVD+vz0
8月1日にポイント使って抽選に当選したgloスティック1箱がまだ届きません
いつ届きますか?
191tsuya19 (ワッチョイ 2d5d-LYWh)
垢版 |
2025/09/30(火) 18:59:39.14ID:pw/h5LiI0
ヒーロって結局どうなんですか?
買い?
192774mgさん (ワッチョイ 05ac-2TPj)
垢版 |
2025/09/30(火) 19:22:41.90ID:5L9oItnb0
HiloのせいかVirtoのせいかわからんけどこれに慣れちゃうとHYPERじゃ吸ってる感がまるでなくて戻れなくなる
その覚悟があるなら買い
2025/09/30(火) 20:01:22.77ID:FGCyFoEG0
>>192
本当にこれ
ヴァルトダークに慣れたころにラキストダーク吸ったらスカスカで全く吸った気がしなかったわ
味はハイパーがうまいだけどね、、
2025/10/01(水) 01:05:54.87ID:2UnrBbb/0
届いた交換品にピッカーが付いてた
ありがとうございます
195774mgさん (ワッチョイ 2533-G6c+)
垢版 |
2025/10/01(水) 01:06:17.24ID:ohJfBxMa0
レギュラー喫味強いからスパン長くなって1時間1本でいけそうだわ
逆に言えば口中にずっと後味が残る感じ
2025/10/01(水) 06:05:40.39ID:9369F1i50
>>195
後味悪いの最初だけですぐ慣れるよ
197774mgさん (ワッチョイ 7de0-eVjJ)
垢版 |
2025/10/01(水) 12:06:16.34ID:F85lP9T00
こんなにグローあっても本体ないから吸えない
https://i.imgur.com/D3muMVi.jpeg

新宿の民だけど
198774mgさん (ワッチョイ 2533-G6c+)
垢版 |
2025/10/01(水) 12:13:31.21ID:ohJfBxMa0
>>196
スムースいいね
暫くこれにする
199774mgさん (ワンミングク MMa3-rADZ)
垢版 |
2025/10/01(水) 12:53:05.40ID:udmcVrhMM
ハイパーに突っ込んで吸ってる
200774mgさん (ワンミングク MMa3-rADZ)
垢版 |
2025/10/01(水) 12:53:43.15ID:udmcVrhMM
ちなみに蓋は取らないと入らない
201774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
垢版 |
2025/10/01(水) 13:24:29.30ID:Jl0u3SvP0
>>197
こんな貯めこんでホクホクなんやろうがアホやな
タバコって封開けてなくてもどんどん喫味は落ちる
俺もタダで貰ったのを封切らなければいいだろ
と1箱長らく置いてたがスカスカになってたわw
よってお前のそれ全部ダメ〜〜〜w
2025/10/01(水) 13:30:11.36ID:GPBslaaC0
タバコって確か冷暗所に保管すると良いんだっけか
203774mgさん (ワンミングク MMa3-rADZ)
垢版 |
2025/10/01(水) 13:45:22.82ID:udmcVrhMM
ずっと気になってるけど加熱式って賞味期限書いてないんだよな
204774mgさん (ワッチョイ 4bd1-uCAD)
垢版 |
2025/10/01(水) 13:50:13.18ID:DtLtN0kN0
昼間は紙巻、夜は加熱式
これでやってたら加熱式のスティックの消費が3日以上掛かって、3日目には吸うとスティックアチアチになった
湿気でスティックが駄目になるんだろうな
205tsuya19 (ワッチョイ 2d5d-LYWh)
垢版 |
2025/10/01(水) 14:08:10.66ID:VA+xP1Jc0
ヒーロって結局どうなんですか?
買い?
206774mgさん (ワッチョイ 7dec-OSzP)
垢版 |
2025/10/01(水) 14:25:37.44ID:Lyju7lEH0
HiloのVirtoダーク吸ってみた

初代ダークの美味み 7割落ち
タバコのコクと強さ 2割落ち
みたいな感じだった。

たばこの美味み自体に、良い美味みはあんまない。
とにかく、まぁ吸いごたえだけはかなり強い。
スパスパ吸ってたらクラクラして吸うペースが勝手に落ちる程。

後半まで味落ちはしないから、初動からロングでガンガン深呼吸しながら一切間髪入れずにスパスパ吸って行けば良い。

このペースで吸えば、ラスト30秒位になったら、ちょうど現行のラキストダーク後半みたいに勝手に薄まって行く。
(このスレで言われてるような後半のコゲ味は一切なくなる)

ただ、注意点は2度吸いは完全に無理w
すっげぇコゲ味で、ツバがガンガン出てめちゃくちゃ気分悪くなった。
マジで死ぬレベル^^


初代ラキストダークの時が、いかにぶっ壊れの完成度だったのかが分かるw
207774mgさん (ワッチョイ 4bd1-uCAD)
垢版 |
2025/10/01(水) 14:41:43.72ID:DtLtN0kN0
コロコロ端末変えて同じものは一切出さない
ニコチンの強さはどんどん上げて脱落させる
まるで選別してるみたいだ
どういうマーケティングなんだろ
208774mgさん (ワッチョイ 436f-6vS/)
垢版 |
2025/10/01(水) 15:24:24.70ID:2d0mcmiR0
オーラから買い換える価値ありますか?!
3980円はなかなか高いけど
209774mgさん (ワッチョイ 23d0-sf5d)
垢版 |
2025/10/01(水) 15:31:16.09ID:iokH5mBp0
>>208
本体よりもスティックの高さ気にした方がいいよ
210774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
垢版 |
2025/10/01(水) 15:39:49.60ID:Jl0u3SvP0
>>208
オーラの新しいのが早や出たぞ
プルームキューブ 1980円
アドバンスの側にオーラの中身らしい
211774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
垢版 |
2025/10/01(水) 16:01:27.50ID:Jl0u3SvP0
>>208
俺は買い替えた というより追加したって言う方がいいか
両方使ってるからな
Hiloはオーラより満足感は高い
2025/10/01(水) 16:27:45.87ID:9GWAGr8na
ヒーロは加熱終了までキック感あるのが地味に凄い
これのあとにオーラ吸ったら3~4パフでキック終わって本体投げ捨てたくなる
213774mgさん (ワッチョイ 436f-6vS/)
垢版 |
2025/10/01(水) 17:07:32.75ID:2d0mcmiR0
>>211
それはすげえな
スティックも高い価値ありそう
214774mgさん (ワッチョイ a38e-WfCE)
垢版 |
2025/10/01(水) 19:02:31.13ID:L1l46DWI0
8月1日にポイント使って抽選に当選したgloスティック1箱がまだ届きません
いつ届きますか?
215774mgさん (アウアウウー Sa89-j05X)
垢版 |
2025/10/01(水) 20:00:15.07ID:VdTODo8ea
>>205
ヒーロになる時、それは今
216774mgさん (ワントンキン MMa3-OSzP)
垢版 |
2025/10/01(水) 20:33:33.83ID:CTGCTOXkM
グローハイパーG402で、イルマブラメンの先端フタ取ってから吸った時の爆発的な吸い応えまでは行かなかったなw

これは加熱1分かかるが、その後に爆煙とスーパースースー感で、頭がカキ氷食ったみたいにガンガンに30分以上冷えるからな。
もちろん、たばこのコクも半端なく跳ね上がる。

イルマで吸うのと比べて、
スースー感 500%Up
コク 400%Up
満足感 500%Up

おそらく、これが加熱式最強の組み合わせ^^
217774mgさん (ワッチョイ 7dec-OSzP)
垢版 |
2025/10/01(水) 20:40:30.54ID:Lyju7lEH0
>>206だが、ブーストでも吸ってみた。
たった15%程、味がUpする感じか・・・

ただ、沼油感が半端なく凄かったw

ファミチキ6~8枚一気食いしたかのようなヌルヌル感がヤバい。
マジでたばこ吸ってるのに、口の中の胃もたれ感が半端なくキモい。

マジでヌッメヌメの油たばこを吸ってる感じ。

ブーストで吸うのだけはガチでやめとけ!
2025/10/01(水) 20:59:24.89ID:Lyju7lEH0
Hiloは普通に吸おうが、ブーストで吸おうが最初の45秒~1分はスッカスカ。
Ploom Advanceよりもスッカスカ。

そこから、一気に吸い応えがガラッと変わるわけだが、味が美味いかと言われれば全く美味くない。
おそらく加熱式メーカー最弱の不味さである。

あのクッソ不味いEVOダークよりはっきり言って味は薄くて不味いレベル。
Virtoダークはただのギットギトの沼油味だからな。
口の中がマジでヌメるレベル。

ただ吸い応えの満足感だけで、何とかVirtoダーク有利かなって感じ。

Virtoダークって、どんなけヤニ持ちすんの?
って気になるだろ?
最初に吸ってから6時間経ってもまだ吸いたくなかったけど、試しにブーストでも試してみたくて吸ってみたって感じ。

そん位、ヤニ持ちだけは凄いのでコスパは高い。
ラキストダーク3度吸いしても、ええとこ3時間位しかヤニ持ちせんし。
2025/10/01(水) 21:09:41.20ID:Lyju7lEH0
とりあえず、Hiloで初代ラキストダーク出さんかいって感じw
たばこの美味みも全開で勝負せんかいや、ボケが!って感じだな。

初代ラキストダークが100点としたら、Virtoダークは25点位かな。
まだまだ、初代ダークに比べてやっぱ吸い応えもかなり弱い。

もっと、たばこ葉本来の美味みのある、まともな銘柄出さんとあかんやろって感じ。

Virtoは、たばこ葉本来の美味み0ってどうやねん?
沼油感しか残らんから、全然レギュラー感なかったぞ!
2025/10/01(水) 21:17:14.85ID:Lyju7lEH0
>>195
後味じゃなくて、口と体の中が油でずっと重層コーティングされた感じじゃね?

マジで、いつの日か体の中が油で固まって健康被害まで疑われるレベルなんだがw
2025/10/01(水) 21:23:03.60ID:Lyju7lEH0
>>55
全く熱くはならんな。
軽くヌルくもならん。

と言うか、本当に加熱してんのかって感じで冷えてるんだけど。
2025/10/01(水) 21:28:51.12ID:Lyju7lEH0
>>120
今後、本体ばら撒きは一切ないなw
5年半前~4年半前で完全にばら撒きは終了してる。

たった1年で、1人辺りハイパー12台ばら撒きしたのは異常だったな。

たばこ配給待ちの奴はとりあえずHilo自腹で買うしかない。
2025/10/01(水) 21:37:34.06ID:fmhpEQCk0
>>203
加熱式がっていうかBATは昔から紙巻きも期限書いてないよ
2025/10/01(水) 21:45:08.11ID:Lyju7lEH0
通常、ブーストのどっちで吸っても1本辺り3%しか減らん・・・

ちゃんと5分10秒モードになっとんのに何でやねんw
2025/10/01(水) 21:47:39.22ID:Lyju7lEH0
>>206は液晶付いとるやつな。

ほんま、コゲ味なんて全くせんでw
2025/10/01(水) 21:56:28.88ID:Lyju7lEH0
>>197
20箱中17箱はハイパー+で吸えるw

早よ、吸わな味が勝手に薄くなってくぞ^^
1年超えんようにしとけよ。
2025/10/01(水) 22:00:16.80ID:Lyju7lEH0
開封なんてしちまったら、加熱式は味が完全に抜けるの速くなるから終わりだぞw

Ploomなんか10日経ったらダンボールの味しかせんぞ・・・
228774mgさん (ワッチョイ 9b88-2R3C)
垢版 |
2025/10/01(水) 22:19:35.48ID:TA109FO+0
こいつ手帳持ちだよ
229774mgさん (ワッチョイ 2339-idLB)
垢版 |
2025/10/01(水) 23:27:02.67ID:VtnAs71g0
>>213
結果的にそれで1日の本数減らせるのなら節約にもなるか
買ってみようかなヒーロー
でも全く割引チケットとか発行しないのな
gloってこれまでこんな戦略だったっけ?
2025/10/02(木) 02:14:00.94ID:/xyrZrwS0
販売前に本体プレゼントキャンペーンやっててハズレたやつには通常1000円引き、プラスは2000円引きのクーポン来てた
ただ通常のやつはお試しキャンペーンのサンプル二箱付きにした方が得という意味のわからないクーポン
231774mgさん (ワッチョイ 9b2b-6vS/)
垢版 |
2025/10/02(木) 09:19:24.27ID:vUNjCKBK0
ヒーロー最安値は公式お試しでスティック2個付きがベストか?
232774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
垢版 |
2025/10/02(木) 09:41:52.57ID:IR0kqGxQ0
Virtのアイスドメンソールはプチプチ潰さん方がいいな
最初プチプチあるの気付かなかったから1箱まるまる潰さずに吸ったがすごい良かった
全種類1周して今アイスドメンソールに戻ってきて潰したが旨さが落ちた
プチプチの香料に邪魔されてる感じだ
2025/10/02(木) 16:03:49.11ID:PAEwhNYM0
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
234774mgさん (ワッチョイ 5584-WfCE)
垢版 |
2025/10/02(木) 17:42:58.09ID:fwXMgPIm0
8月1日にポイント使って抽選に当選したgloスティック1箱が本日届きました

https://i.imgur.com/s265zEg.jpeg
235774mgさん (ワッチョイ 43fd-G6c+)
垢版 |
2025/10/02(木) 18:51:15.85ID:EYamX5Sy0
>>234
ネタかと思ってたら本当だったんだね
2ヶ月後は遅いな
236774mgさん (ワッチョイ ab1e-2R3C)
垢版 |
2025/10/02(木) 19:06:06.12ID:+hyZZo+80
>>229
広告で初めてヒーロー買う人に1000円割引の見たぞ
>>235
商品とかは2ヶ月前後でお届けになってるからそんなもんじゃね?
クラフトジンジャーエールとコーラも2ヶ月くらいで届いてたし
前の会社が運営してたときは1ヶ月位で届いてたけど今のワンオペ会社はのんびりだよ
ても援助だけは次の日にメールで届くけど
237774mgさん (ワッチョイ 3d89-MeuE)
垢版 |
2025/10/02(木) 21:37:54.20ID:1OvBaM5x0
本当に抽選確率3倍になってるのかな
相変わらずの全ハズレ

そういえば先週ファミマでヒーロのスティック貰ったけどもちろんハイパーじゃ吸えないよな?
238774mgさん (ワッチョイ 23ea-sf5d)
垢版 |
2025/10/02(木) 21:40:22.99ID:Iz8z/hv60
>>237
月末のチャンスタイムじゃないとなんぼ回しても当たらないよ
そう
239774mgさん (ワッチョイ 3d89-MeuE)
垢版 |
2025/10/02(木) 21:49:32.09ID:1OvBaM5x0
>>238
3倍だろうとチャンスタイムじゃないとダメか···以前の様に応募した時の戻りポイントが無くなったのが地味に痛いよな

やはりハイパーじゃ吸えないか
2025/10/02(木) 22:09:25.95ID:/xyrZrwS0
>>236
JTは当選翌日には発送してくるぞ
241774mgさん (ワッチョイ 3d0a-G6c+)
垢版 |
2025/10/03(金) 01:48:05.56ID:13k4tEII0
ジョイカ500円狙いなんだけどもっとサクサク応募できるようにしてくれんかな
×10ベットとか
2025/10/03(金) 01:58:20.18ID:5aUR9B0l0
今は運をためているだけx10
243774mgさん (ワッチョイ 054e-J81q)
垢版 |
2025/10/03(金) 08:00:46.33ID:Awynv2K90
ヒーローなのに汁漏れするな!
244774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
垢版 |
2025/10/03(金) 11:37:17.89ID:sNQCnmqB0
>>235
俺も思てた
毎回同じ文言コピペだもん
アンチ荒らしガイジだと思うよね
>>234の書き方が悪い
2025/10/03(金) 12:08:56.51ID:ZuZu6IkCa
汁漏れしないギリのラインはX2
246774mgさん (ワッチョイ 05f6-K6oV)
垢版 |
2025/10/03(金) 12:55:28.96ID:MoSoJPRa0
>>244
ploomスレで有名なホンモノやで

45歳 鈴鹿在住 ホモ 自閉症スペクトラム障害 年金暮らし 無職歴15年 スカトロ好き

となかなかのスペックでお母さんとかガチ禁煙とか意味わからんことほざいてる
247774mgさん (ワッチョイ 5584-WfCE)
垢版 |
2025/10/03(金) 13:06:51.86ID:gTrZjD7x0
>>246
鈴鹿に来て
入れてもいいよ
248774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
垢版 |
2025/10/03(金) 13:26:15.56ID:sNQCnmqB0
>>246
うぉ あいつだったんか気付かんかった
通りでガイジ臭漂うわけだわ
249774mgさん (ワッチョイ 75db-zv1+)
垢版 |
2025/10/03(金) 14:09:33.90ID:YjPXUxw20
hilo+買ってきた
ラスト1分くらいの焦げみ大分マシになったわ
2025/10/03(金) 14:20:56.04ID:ldn+H/3z0
>>249
普通の方が良いぞw

ガンガン吸ってたら、ハイパーと全く変わらずコゲ味0で良い感じ。

+は火力も低くて液晶もない、とんでもないゴミだよ。
251774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
垢版 |
2025/10/03(金) 14:56:41.56ID:sNQCnmqB0
焦げ味無い方が良いか?
俺はプラスだけど焦げ味無くなったから復活してほしい
てかプラスにも液晶あるし タッチパネル無いのが無印だろ
252774mgさん (ワッチョイ 4bd1-uCAD)
垢版 |
2025/10/03(金) 15:15:37.27ID:KHrXsAzV0
580円は定着しない
どうせ誰もhiloには乗り換えないし
またX2再販して欲しいわ
充電時間縮めたら完璧
253774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
垢版 |
2025/10/03(金) 15:58:40.87ID:sNQCnmqB0
誰も乗り換えない ってw
ここだけでも結構おるのにw
2025/10/03(金) 15:59:15.12ID:tJ2TxiEp0
乗り換えという発想は無いな
加熱式は併用
2025/10/03(金) 16:33:59.31ID:/ZemTpZw0
>>251
昨日返却したけどプラス高級感あって長く吸えて良かったよ
途中まで分離しないと吸えないと思ってた
2025/10/03(金) 20:56:07.11ID:LzE4sfXB0
ヒーロ乗り換えたぞ
今更ハイパーの吸いごたえには戻れない
580円の価値あるかと言われたら微妙だが
257774mgさん (ワッチョイ 4b02-2R3C)
垢版 |
2025/10/03(金) 22:30:54.59ID:F7jnt2fB0
>>252
もうねNEOシリーズもラキストもスカスカで戻れないよw
258774mgさん (ワッチョイ 5597-3YM9)
垢版 |
2025/10/04(土) 00:21:51.30ID:wEq0Ui7x0
ハイパー13箱ヒーロ3箱マンだけど誰か貰ってほしいよ
なんか飯でも一緒に食って仲良くしようよ
259774mgさん (ワッチョイ 5597-3YM9)
垢版 |
2025/10/04(土) 00:22:19.51ID:wEq0Ui7x0
本体ないからさ
持ってても意味ないんだよ
新宿ね
2025/10/04(土) 01:38:28.21ID:EsgmrLu20
今後ヒーロだけにしてハイパー無くすなら完全にグロー終わりだとおもうけど方針はどうなんだろ
261774mgさん (ワッチョイ 4b83-uCAD)
垢版 |
2025/10/04(土) 02:27:25.74ID:0MyGEAeS0
不自然に580円擁護する輩だらけだな
ここはリアルとは隔絶されてる
書き込みお仕事ご苦労さん
2025/10/04(土) 02:55:20.34ID:RIhphqDha
>>40
遅レスだけどフフッてなった
2025/10/04(土) 08:44:42.34ID:OFckpHL50
そういえば返却のスイッチ見つからなかったな
仕方なく電話したけど一定時間で切られるので8回目ぐらいでようやくつながって返却出来たよ
28日だと引き落とされそうな雰囲気でした
264774mgさん (ワッチョイ c56b-Yz6d)
垢版 |
2025/10/04(土) 09:28:03.28ID:ry7rejy/0
>>261
580円は擁護できない
騒いで下がるようであれば騒ぐ
だがただ580円だろうが550円だろうがもうほぼ変わらん
何しろ最近は電子決済だから何買っても何円かなんて気にしてないしな
決済終わった後の合計額見てうおっマズいなと思うくらいだな
265774mgさん (ワッチョイ 2d62-0zJK)
垢版 |
2025/10/04(土) 10:35:07.31ID:S/AdxCjq0
ステック防衛費捻出のため
また増税だよ600円超えると思うな
266774mgさん (ワッチョイ 55bc-zv1+)
垢版 |
2025/10/04(土) 14:16:58.41ID:osQwCfnq0
作りが雑なスティックふざけんじゃねー
巻き紙も葉っぱも丸焦げじゃねーか!!
空洞が中心無いとえらい目にあうな
267774mgさん (ワッチョイ 4369-3YM9)
垢版 |
2025/10/04(土) 16:56:43.73ID:ZxXgqN+Q0
明日夜都内で待ち合わせできる人に渡すよ明日
残念ながら新宿にはいない

荻窪で10~15時予定あるのでその前後
そのあと16時30分後楽園に一瞬予定あるのでその前後
20時ごろ東京駅いるのでその前後

どこかしらで会える人は居れば渡せる
ラーメンでも一緒に食べましょう
268774mgさん (ワッチョイ 7dec-OSzP)
垢版 |
2025/10/04(土) 17:30:06.77ID:0rdmEmU/0
>>217のVirtoダークの凄まじい油感だが、これの解消方法が分かったw

開封4日目になると、たばこの無駄な油感がほぼ乾燥されて普通の紙巻き感がようやく出て来る。

もちろん、吸った後も口の中のヌルヌル感もない。
味も初日とは全く違う非常に落ち着いた味に変貌!

おそらく、製造工程で適度にたばこを乾燥させる前に出荷してるものと思われる。
269774mgさん (ワッチョイ 7dec-OSzP)
垢版 |
2025/10/04(土) 17:49:12.89ID:0rdmEmU/0
>>218でボロクソだったが、開封4日目になると普通に加熱式で一番美味い!

ペース上げて吸っても1日平均3本で落ち着いた。
それ位、吸い応えがあるってこった。

新ラキストダークは3度吸いしても1日7本位だったんだが^^
270774mgさん (ワッチョイ 7dec-OSzP)
垢版 |
2025/10/04(土) 18:14:58.75ID:0rdmEmU/0
これも付いてんべw
https://i.imgur.com/kUZBHX1.jpeg

ハイパーみたいに、全くスティック折れそうな気配ないけどな。
271774mgさん (ワッチョイ ab9c-G6c+)
垢版 |
2025/10/04(土) 18:18:32.15ID:DQlMifGx0
これは6分でもいいんじゃねえか
喫味が残ったまんま5分10秒で時間切れ
272774mgさん (ワッチョイ 7dec-OSzP)
垢版 |
2025/10/04(土) 18:33:22.79ID:0rdmEmU/0
>>271
もったいねぇw
ノンストップでとにかく深くガンガン吸い続けるんだよ。

金魚鉢から外された金魚なれ!

バイブがなり始める頃に、ラキスト2度吸い並の味に薄くなって来たら終盤のコゲ味も一切なくなって無駄なく終了。
273774mgさん (ワッチョイ c5f7-Npr7)
垢版 |
2025/10/04(土) 20:17:57.13ID:BIKsctzW0
1セッション3分にすれば2度吸いできるかと思ったらそんな事はなかったぜ
2025/10/04(土) 20:43:17.12ID:Ha112mFT0
>>273
変えるメリットないよね
275774mgさん (ワッチョイ c5f7-Npr7)
垢版 |
2025/10/04(土) 21:24:15.36ID:BIKsctzW0
>>274
ペンで3回吸えるようになるわけじゃないし6~7分に延長出来る方が良いよね
ダークだと旨くなって来と思ったら終わっちゃうからマジで時間延長したい
276774mgさん (ワッチョイ 23b5-G6c+)
垢版 |
2025/10/04(土) 21:46:40.24ID:5fUValIM0
>>272
わかったよ
意味わからんけど金魚になるよ
277774mgさん (ワッチョイ 7dec-OSzP)
垢版 |
2025/10/04(土) 22:26:47.77ID:0rdmEmU/0
マジ4日目になったら、まろやかになって吸いやすすぎw

って書きながら、そこそこ速いペースで吸ってたんだが、まだ味がかなりあるまま終わってもた・・・

やっぱ、スーパー金魚モードにならなあかんなwww

これでは、ヤニ持ち時間がかなり短くなる^^
278774mgさん (ワッチョイ d531-0kSI)
垢版 |
2025/10/05(日) 09:38:45.09ID:WH72nrPU0
都内で待ち合わせできる人に渡せるよ本日
残念ながら新宿にはいない

荻窪で10~15時予定あるのでその前後
そのあと16時30分後楽園に一瞬予定あるのでその前後
20時ごろ東京駅いるのでその前後

どこかしらで会える人は居れば渡せる
ラーメンでも一緒に食べましょう
279774mgさん (ワッチョイ d531-0kSI)
垢版 |
2025/10/05(日) 09:38:58.88ID:WH72nrPU0
>>278
>>143
280774mgさん (ワッチョイ 7aa3-gAFJ)
垢版 |
2025/10/05(日) 12:42:04.28ID:ilQGHcrE0
>>278
その対価として穴掘られますか?
281774mgさん (ワッチョイ 3161-Vs5q)
垢版 |
2025/10/05(日) 12:46:15.48ID:jYQed6Wa0
>>280
一緒にラーメンでも食おう
2025/10/05(日) 13:14:16.23ID:gNhgBy0xM
もう何ヶ月も前からここやなんGで会える相手探してる奴やぞ
そこまでやってるやつに会ったらどうなるか怖いわ
283774mgさん (ワッチョイ 3161-Vs5q)
垢版 |
2025/10/05(日) 14:47:01.87ID:jYQed6Wa0
マジであげたいんですよ
284774mgさん (ワッチョイ ae90-Vs5q)
垢版 |
2025/10/05(日) 15:34:59.66ID:RcASvdCb0
【】この後都内で誰かgloのメンソール13箱もらってくれる人おるか?
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1759643617/
285774mgさん (ワッチョイ 5a2d-nR6Z)
垢版 |
2025/10/05(日) 17:40:57.39ID:7tzE01660
プルームは大して売れてないのに大々的にCM打ってしかもグローより安い
何でgloはCMも打たずにプルームより高いの?
2025/10/05(日) 19:00:48.20ID:k74a96hx0
銀の鈴で20時に待ってます
見た目はナジャ・グランディーバを少しマッチョにした感じです

>>283
2025/10/05(日) 19:34:27.60ID:z3hMusl00
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
2025/10/05(日) 21:20:18.16ID:k74a96hx0
待ってたけどそれらしき人が来なかった…
289774mgさん (ワッチョイ e9ec-kcF1)
垢版 |
2025/10/05(日) 21:38:48.47ID:dmtU8B+n0
ダーク開封5日目位から、何かヤニ持ちが本来のたばこみたいに激減して気がするw

吸い応えは残ってるんだが・・・

ここ2日間スマホ触りながら吸ってるので、金魚になって吸うの忘れてるからかも知れんがそうでもない気がする。

で、気付いたんだが
吸うの遅くて、まだ味がかなり残ってるのに消灯して3吸い目辺りで急激にコゲ味がする。

消灯して2吸い目辺りは普通だったんだが・・・

要するに、終盤は2度吸い防止でかなり火力が上がってるものと思われる。
290774mgさん (ワッチョイ e9ec-kcF1)
垢版 |
2025/10/05(日) 21:46:01.33ID:dmtU8B+n0
やっぱ、ダーク開封直後の油味感が強烈すぎて開封3日間は完全に油もたれでたばこが吸うペース落ちるだけの気がするw

何なんだろうな、あの人体が受け付けないようなヌッルヌルの油味は・・・
2025/10/05(日) 22:03:47.28ID:dmtU8B+n0
Virtoダーク1日に1箱吸える猛者とかおんの?

紙巻き1日5箱以上吸う位の変態しか絶対に無理やと思うけどw
2025/10/05(日) 22:17:00.11ID:dmtU8B+n0
ちなみにわいは、おまいらがめちゃキツいと言うPEACE21吸っても全くキツいと思わんレベルだがw

むしろ、軽すぎて全く物足りん^^

味が薄々のライトなたばこ吸ってんなぁって感じ。
タールほんま高いん、これ?
ええとこ感覚的に8mmレベルかなって感じなんだが。
293774mgさん (JP 0H0e-aas+)
垢版 |
2025/10/05(日) 22:17:46.77ID:1S/qJv41H
分解してみると分かるが、virtoの葉っぱは本当に少ない
恐らくオイルをたっぷり染み込ませ、それを高熱で加熱することで吸いごたえを演出しているんだろうな
なのでオイルが無くなった後に本来の葉っぱによる焦げ味が来る
2025/10/05(日) 22:29:11.58ID:dmtU8B+n0
>>293は、正に>>217だなw
開封初日のダークブーストはマジでヤバい。

コゲはおめぇが油味に負けて吸うの遅いだけだ^^

最後には味を完全に消す位の勢いで1本吸い続ければコゲ味は完全回避出来る。
2025/10/05(日) 22:58:49.45ID:dmtU8B+n0
吸い応えで言うと、
現行gloハイパーで一番キツいレッドフルーツの4倍位あんじゃないの?って感じかなw

ハイパーは配給も完全に終わったし、Hilo乗り替えに迷ってる場合じゃないぞ!
296774mgさん (ワッチョイ b6eb-dtmx)
垢版 |
2025/10/05(日) 23:16:44.08ID:wMfQIbtg0
>>295
そこまでキツイの吸えるの君みたいな本物だけだろ
病気なってしまう
この会社はhyperからとにかくニコチン強いだけの雑な方向になったな
何故か君みたいなニコチン耐性強者に基準を合わせてる
そんなんじゃ軽いの吸いたい一般人の需要は無いわな
2025/10/05(日) 23:24:01.31ID:dmtU8B+n0
ただ、Hiloは待機時の電池持ちが圧倒的に悪い。
Bluetoothの電波が常時ONなんだが・・・
翌朝起きた時点でゴリッと電池が減ってる。

よく端末無くす奴には、リアルタイムで無くした場所を常時探せるので便利な機能かもしれんが、充電サイクル増えるだけのクソ機能なのでマジ迷惑で萎える。

これまた、HiloアプリでBluetoothを手動でON → OFFにする項目も一切ない。

かと言って、吸い始め~吸い終わりまで自動的にBluetoothがONになるオプション機能すらない。
(たばこ吸いながらアプリで今日吸った本数を確認する為)


常時コンセントONのPCちゃうねんけど、クソが!
2025/10/05(日) 23:29:41.48ID:dmtU8B+n0
>>296
普通に行くなら、Virtoバランスド吸えば良いだけなんだがw

一番薄いメンソのメロンとか、逆にめちゃくちゃ人気あるみたいだし。
とにかく、メロン感が半端なく良いらしい。
2025/10/05(日) 23:46:34.15ID:dmtU8B+n0
>>296
初代ラキストダークあれだけはガチでヤバかった^^

超高速スーパーロングペースで吸うと、
吸い慣れても、歩きたばこ中にゆっくり歩いても全く真っ直ぐ歩けんようになるからな。
100%フラつく。

毎回、意識飛びそうになって酔っぱらいみたいに足元が左右1mゆらゆらしてしまう程の爆発力だった^^


普通のペースで吸ってたら味が延々と濃すぎるので4度吸いですら余裕だった。
2025/10/05(日) 23:55:07.38ID:dmtU8B+n0
gloハイパーが大ヒットに繋がった伝説の銘柄だ^^
配給の古参乞食ならみんな知ってる!

当時は、端末を配給しまくって祭りだったからな。
誰もが1度は吸った事がある。
2025/10/06(月) 08:49:11.51ID:2ZrtH1nJ0
俺はダークがキツかったからリッチにした
今のダークなら吸えるのかな
302774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
垢版 |
2025/10/06(月) 10:42:08.00ID:13/afKal0
連投爺が言ってる油感は全く分からんかった
もっかいダーク買ってみるか
焦げ味が消えてるからレギュラー特有の気分悪くなる症状が出そうで心配だが
303774mgさん (ワッチョイ 0abc-0kSI)
垢版 |
2025/10/06(月) 16:35:46.03ID:W3vs2kMJ0
プロじゃないハイパー買いたいんですがどこで買えますか!?
2025/10/06(月) 16:39:14.82ID:VoDEy51y0
メルカリ
305774mgさん (ワッチョイ 85b2-0kSI)
垢版 |
2025/10/06(月) 17:11:09.41ID:WnMRyAvv0
プロは高くて手が出ません
いつまでもファミペイの13箱が吸われずに泣いています
306774mgさん (ワッチョイ 314b-GreM)
垢版 |
2025/10/06(月) 19:20:21.54ID:R9G4yS9E0
hiroようやく買ったが、glo hyperでいいだろ。
スティックの種類も少ないしコスパ悪いし飼わなきゃ良かったわ。
味も上品になった感じもしねーし。
2025/10/06(月) 19:28:59.44ID:fGe8yRTm0
>>306
+ならヤフオクに出してくれたら三千円で買うぞ
14日で返却したが御褒美用に580円で買いたい気分
何色?アンバーも良かったが赤も試したい
2025/10/06(月) 21:58:38.61ID:VoDEy51y0
セパレートとか何の意味あんの?
2025/10/06(月) 22:35:58.62ID:zDRD7zbn0
>>307
普通にフリマで5000以上で売れるのに安く売る意味がないだろ
2025/10/06(月) 23:23:42.55ID:XTo6UWmg0
>>308
外で使う分にはセパレートのメリットはないね
持ち運ぶにはデカいしそのまま使うにもデカいし分離するのも面倒、、
家で使う分にはいいんだけどね
結局外では無印ヒーロに落ち着いた
311774mgさん (ワッチョイ 85fb-0kSI)
垢版 |
2025/10/06(月) 23:58:11.33ID:WnMRyAvv0
ハイパー13箱
ヒーロ3箱

泣いています
312774mgさん (ワッチョイ 21f0-tfd/)
垢版 |
2025/10/07(火) 00:00:40.67ID:cZrysRFf0
お母さんにいえ
313774mgさん (ワッチョイ b6eb-dtmx)
垢版 |
2025/10/07(火) 00:03:55.05ID:i2Rj44e10
>>311
今、公式にhyper本体1500円在庫有りましたよ
2025/10/07(火) 08:27:32.73ID:m/JVBJOva
プラスのアドバンテージは分離式とタッチパネルだけってのが微妙だな
タッチパネルは画面長押しでスタートとかじゃないし中途半端
吸いごたえも個人的には普通のヒーロの方が吸い始めガツンとくる
315774mgさん (ワッチョイ 5a12-q6ld)
垢版 |
2025/10/07(火) 08:54:17.52ID:Rk6NFDnj0
オーラやアイコスと比べてhiloは良いのか?

味が濃くて続くし5分吸い放題なのはなかなか良くないか?と思ってるがストアも今はなくて試せるところがない
2025/10/07(火) 09:24:18.41ID:wv4JFCQF0
>>314
高級感あってカッコいいじゃんか
あとギリギリ下向いてくわえ煙草出来た
無印と味違うとは知らなかったのでありがとうございます
返却しちゃって一寸恋しいです
317774mgさん (ワッチョイ 093d-gAFJ)
垢版 |
2025/10/07(火) 11:43:48.35ID:YLkFCtxT0
>>315
お試し2週間無料で試せばいいよ
318774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
垢版 |
2025/10/07(火) 12:05:28.62ID:pWd8xOYo0
>>317
実質無料じゃなくて先払いだけどなw
返したら金が返ってくる方式
2025/10/07(火) 12:16:29.16ID:D486C8Aa0
>>315
紙巻きや加熱式を1日7~8本クラスの奴でも、Virtoダークなら1日たった3本で済む。

恐ろしい吸い応えの破壊力よ!
320774mgさん (ワッチョイ 31e2-PVZf)
垢版 |
2025/10/07(火) 12:44:20.46ID:/64SgamV0
ファミマでアイコス買ったらバルトのクーポン出たわ
321774mgさん (オッペケ Sr75-6bko)
垢版 |
2025/10/07(火) 12:46:05.99ID:7n78w9vrr
>>320
先週と逆パターンだね
322774mgさん (ワッチョイ 5a12-q6ld)
垢版 |
2025/10/07(火) 12:47:34.44ID:Rk6NFDnj0
>>317
住民票と住んでるところが違うんだよな〜
やからネットでは買えなくて試せないんや
2025/10/07(火) 12:48:23.89ID:D486C8Aa0
尼で見たら分かるけど、おまけのこれだけでも1000円以上の価値あるからなw
https://i.imgur.com/kUZBHX1.jpeg



Hilo3980円 − 2箱1160円 − リムーバー1000円 = 1820円

おおよそ、Hilo単体は1820円になる。
324774mgさん (ワッチョイ 6ed9-0kSI)
垢版 |
2025/10/07(火) 12:50:44.14ID:eo+bPcuy0
プロじゃないハイパーどこで買えますか
2025/10/07(火) 12:51:02.27ID:D486C8Aa0
しかも、尼で売ってるようなブッ刺しタイプちゃうから性能も抜群。

他メーカーの加熱式の中折れも全対応やで!
2025/10/07(火) 13:10:22.24ID:D486C8Aa0
glo乞食配給キッズは、お試し購入用のクレカ持ってないだと・・・

おめぇの銀行のカードに書かれてあるデビッド番号でもええねんで^^
327774mgさん (ワッチョイ 31a3-gAFJ)
垢版 |
2025/10/07(火) 13:13:56.74ID:3USXKk/K0
Virtoダークの匂いはどうなの?
前はベランダで吸ってたけどNGになって部屋で吸ってるからヤニ臭くしたくない
2025/10/07(火) 13:33:14.36ID:wv4JFCQF0
>>323
マジですか
dポケット余ってるから見てきます
2025/10/07(火) 13:52:38.52ID:4WQOWb790
>>323
勘違いしました…
キャンペーンで買えって事だったんですね
返しちゃったから二回目受付てくれない
2025/10/07(火) 13:55:09.35ID:KLBE1Bp00
いつ電話してもオペレータ一切つながらないんだけど、いつならつながる? 平日昼間でもつながらんならいつならあいてんだよ
2025/10/07(火) 14:01:03.57ID:4WQOWb790
>>330
連続8回目でつながったよ
ワンオペなんでしょ
2025/10/07(火) 14:03:49.66ID:KLBE1Bp00
ありがとう。しつこくかけてみる……
2025/10/07(火) 14:09:45.27ID:Oq5uKYXxM
>>328
ガイジになんか騙されよって
リムーバーなんて公式で480円やで
2025/10/07(火) 14:26:07.80ID:D486C8Aa0
>>333
ほんまやw
めっちゃ目立たんとこにあった。
でも、単品 送料570円。

やっぱ、1050円の価値あんなって感じ。
335774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
垢版 |
2025/10/07(火) 14:40:55.07ID:pWd8xOYo0
でもリムーバーってあんま使えん
1回だけ使う機会があったが
上のフィルターだけスッポ抜けてその下のタバコ葉とフィルターは残った
これじゃ意味無いやん状態でタバコ葉崩して下のフィルターぶっ刺して取った
2025/10/07(火) 14:46:39.05ID:D486C8Aa0
>>335
もっかいリムーバー使えばええだけちゃうのん?
337774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
垢版 |
2025/10/07(火) 16:33:02.71ID:pWd8xOYo0
だから期待してた1回でスパッと解消にはならないって話
そりゃ使ってるに決まってるやん
338774mgさん (ワッチョイ 21f0-tfd/)
垢版 |
2025/10/07(火) 18:19:04.46ID:cZrysRFf0
hiloってもう汁出ないの?
339774mgさん (ワッチョイ 0a8d-mVl8)
垢版 |
2025/10/07(火) 21:49:46.83ID:wuShFODa0
男の肉体を愛せる者、いるか
新宿か池袋で会いたいんだが
好きなだけタバコあげるよ
340774mgさん (ワッチョイ e99b-kcF1)
垢版 |
2025/10/07(火) 23:07:06.44ID:D486C8Aa0
アイスドメンソール吸ってみた

初動の1本目から、ダークを4日間寝かせたような落ち着いた味でかなり燻した苦味感がある。
メンソール感はミドルハイな感じ。

ダークのような強烈な吸い応えは皆無。
だが、イルマやPloomより吸い応えはある。

イルマブラメンに似てるが、苦味が美味くない。
メンソールはケントメンソールみたいにただのクソ歯磨き粉じゃなくて全くクソ不味くない。
KOOLみたいにタイヤを燃やしたような変な味もないのでまだ吸いやすい。


だが、メンソール全体の美味みとしてはイルマやPloomに負けてる。
ブラメンでも甘みと美味みが欲しいんだよ!

グローはやたらと苦味と辛味にこだわりすぎて、フレーバー以外は基本どれも前から不味いんだよ!
2025/10/07(火) 23:39:58.72ID:D486C8Aa0
ダーク吸った後に、アイスドメンソール吸うと、吸った後に10倍以上も全く物足りないなw

吸った直後にでも2本目吸えるレベルなので、全然ヤニ持ちは良くない・・・

これだと、ダークの2.7倍以上は1日の本数増えるからコスパ悪いな。

やっぱ、Hiloはダーク1択か?
342774mgさん (ワッチョイ e937-Vs5q)
垢版 |
2025/10/07(火) 23:48:12.96ID:j/3yvXJ60
ハイパー13箱ヒーロ3箱持ちの者です
公式でプロじゃないハイパー1480円ポチりました

ヒーロ3箱ほしい人いますか
2025/10/07(火) 23:58:57.96ID:D486C8Aa0
>>342
13箱吸ったら速攻ゴミになるから、次はHilo買えw
2025/10/08(水) 00:00:48.28ID:7IPf0zIP0
配給のイルマとEVOも吸えるから完全にゴミにはならんかw
345774mgさん (ワッチョイ 46fe-KoFZ)
垢版 |
2025/10/08(水) 00:53:12.18ID:sUgBJKf10
ファミペイ ヴァルト
nWGzpzXvG3VmK
346774mgさん (ワッチョイ 5aae-nR6Z)
垢版 |
2025/10/08(水) 00:58:57.55ID:FrubGrAx0
>>345
トンクス
2025/10/08(水) 01:06:14.45ID:u36hzEA30
>>345

ありがとう
348774mgさん (ワッチョイ 5aed-gAFJ)
垢版 |
2025/10/08(水) 01:49:06.97ID:gojQfjJo0
>>345
セクシーだね
349774mgさん (ワッチョイ 8d49-qTht)
垢版 |
2025/10/08(水) 02:06:01.40ID:3BlrbUeL0
>>345
ヒーロー持ってない
350774mgさん (ワッチョイ b623-p3E2)
垢版 |
2025/10/08(水) 02:27:08.65ID:vcByB5fn0
>>345
イケメンねあなた
351774mgさん (ワッチョイ 31e5-W9Xx)
垢版 |
2025/10/08(水) 05:18:43.33ID:bilwLvpG0
>>345
サイコー👍
352774mgさん (ワッチョイ da39-UczB)
垢版 |
2025/10/08(水) 06:09:50.92ID:cIo2VMp60
>>345
thx
コレでクーポンで6箱目か
ヒーロー買うかな
本体バラまくよりスティックバラまいて本体購入させる作戦か
仕方がない乗っかってやるよ
353774mgさん (ワッチョイ daf0-V0DM)
垢版 |
2025/10/08(水) 07:31:58.70ID:3lYCLIsL0
先週みたいに他社のレシートクーポン出るかな?
354774mgさん (ワッチョイ 31fb-hfH8)
垢版 |
2025/10/08(水) 10:07:11.10ID:0TAiSlsd0
>>345
ありがとうございます
2025/10/08(水) 10:57:10.93ID:7IPf0zIP0
>>340だが、今気付いたw

アイスカプセル潰してなかっただと・・・

これまた、色全く変えてないからめっちゃ目立たんねんけど^^
356774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
垢版 |
2025/10/08(水) 12:12:04.49ID:Nd1Xc4St0
>>355
アイスドメンソールは俺もカプセルに気付かず1箱吸い切った
でもめちゃめちゃキツいガツンと来るキック感があった
それはダーク以上だぞ 適当なこと書くな

暫くしてアイスドメンソール2箱目買って吸い終わったが
やっぱ焦げ味が消えてると味が落ちた
カプセルも潰したがいまいちな感じ
キック感は落ちてない
スロー吸引してると大幅に増して喉が壊れる?って感じる

昨日ダーク2箱目買った
焦げ味がないとおいしくないな
でも気分悪くはならなかった
ニコチンは多く感じるけどお前みたいに6時間も持たんわw

焦げ味復活してくれ〜マジで
357774mgさん (ワッチョイ 8d8f-IS6D)
垢版 |
2025/10/08(水) 12:15:17.27ID:6mApgiSj0
なんと、連投はただのバカだったw
358774mgさん (ワッチョイ 31fb-hfH8)
垢版 |
2025/10/08(水) 13:05:51.07ID:0TAiSlsd0
>>357
ガチの障害者だもん
359774mgさん (ワッチョイ 5a11-UczB)
垢版 |
2025/10/08(水) 13:20:32.08ID:9DaRI9V10
>>345
秋の大感謝祭!!
2025/10/08(水) 13:52:14.87ID:8X2Lab7x0
>>345
ありがちょー^^
361774mgさん (JP 0H0e-UGlD)
垢版 |
2025/10/08(水) 14:31:47.05ID:lKFHWwZ7H
>>345
ありがとーーー
362774mgさん (ワッチョイ 5aae-nR6Z)
垢版 |
2025/10/08(水) 14:33:22.07ID:FrubGrAx0
>>345
何度でも言うよありがとうと
ありがとう
363774mgさん (ワッチョイ aec6-aIeW)
垢版 |
2025/10/08(水) 14:35:31.38ID:f9mIplZz0
>>345
既に使用済みのクーポンて出るけど
役立たずのゴミは二度と書き込むな
364774mgさん (ワッチョイ b691-gAFJ)
垢版 |
2025/10/08(水) 15:53:16.30ID:Nkn9bLIn0
>>345
あなたに会えてよかったねきっと私
2025/10/08(水) 16:16:56.85ID:5skiX53r0
>>363
他のスレで見たんだろ
ボケ始めかもしれんぞ
366774mgさん (ワッチョイ 3126-gAFJ)
垢版 |
2025/10/08(水) 18:59:23.20ID:Ysz0Fvvr0
>>363
お前がゴミだアホ
使用してりゃ出るわけねえだろ
367774mgさん (ワッチョイ 6d69-ZS5C)
垢版 |
2025/10/08(水) 19:51:22.77ID:FXu4hAsY0
>>345
ありがとう!
368774mgさん (ワッチョイ b6eb-dtmx)
垢版 |
2025/10/08(水) 23:40:28.92ID:8xZfjJyd0
軽めのニコチンで満足する人が多数派だと思うんだよな 
女性の需要も考えたらわかる
だからX2みたいなニコチン軽いのはスタンダードとしてずっと扱っておくべきだったと思う
それなのにこの会社ときたら一度出したものは二度と出さない
ニコチンはインフレ起こしてどんどん強くなって多くの人を足切りする
アイコスのように定着させる気が無い
369774mgさん (ワッチョイ 3126-gAFJ)
垢版 |
2025/10/09(木) 01:30:46.19ID:Hutq5Bxr0
>>368
Hilo以外は今まで全部軽めのしかないだろ
iQOS、プルーム、ハイパー選び放題
370774mgさん (ワッチョイ 31ac-qRBA)
垢版 |
2025/10/09(木) 02:20:36.55ID:mZ2bYYmJ0
せっかくクーポンで色んなの配っても正規じゃないデバイスで吸う乞食が消費しちゃうんじゃもったいないな
2025/10/09(木) 07:56:14.56ID:hJ3OD+oq0
>>370
味見させたいわけだからいいんだろ
2025/10/09(木) 10:34:23.25ID:iV/CV0NJ0
>>355だが、カプセル潰したら逆にクソ不味くてワロタw
こんなん初めてや!

アイス感も特に無い。
KOOLのタイヤ感も出て来た。

せっかくイルマブラメンに似てたのに、味が一気に激マズ化。

吸い応えもない(ダークに比べて圧倒的に)
ヤニ持ちも悪い。

何もええとこないわ!
2025/10/09(木) 10:56:09.18ID:iV/CV0NJ0
>>356
ただの1回の吸い込み少ないキッズなだけかw
それじゃ、ダークの本領と吸い応えの持続感がも全く発揮してないな^^

喉がキツくなるまで、毎回ハイペースで5分10秒ノンストップで吸い込む。

途中、普通に空気吸い込む暇なんてないぞ!
それだとダークが味残したまま終わってしまう。
2025/10/09(木) 11:09:42.22ID:iV/CV0NJ0
アイスドメンソールなんか超高速ロングで吸っても全然ダークみたいに喉が焼き切れそうにならんわw

吸い応えが全くダメダメ。
そもそも、何冷えへんやろがwって感じ。

これならハイパーでイルマブラメン吸った方が5倍以上破壊力が一気に来る。
カキ氷一気食いみたいに頭キンッキンまで冷えるし^^
2025/10/09(木) 11:14:13.92ID:iV/CV0NJ0
>>374のハイパーイルマブラメンは言うなれば、Virtoダークの正統メンソール版と同等の破壊力だw

むしろ、Virtoダークより美味い!
2025/10/09(木) 11:29:46.60ID:iV/CV0NJ0
本体注文したら翌日届くぞw
配給されても吸えなかったら全く意味がない。
炊き出しラッシュはこれからも続く。

今、Hilo本体買うしかないだろ!
2025/10/09(木) 11:31:51.60ID:o0gOVIpu0
やべえオッサン来てんな
直缶でイキってそう
378774mgさん (ワッチョイ 610e-zVxL)
垢版 |
2025/10/09(木) 11:34:39.35ID:4/C69EyJ0
4日間寝かせオジサンじゃなくて?
379774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
垢版 |
2025/10/09(木) 12:07:35.40ID:HWk9UXSR0
>>378
4日間寝かせオジだぞ
こいつ感覚が狂ってるわ
アイスドメンソールが効かないなんて喉が麻痺してる
380774mgさん (ワッチョイ 610e-zVxL)
垢版 |
2025/10/09(木) 12:31:27.51ID:4/C69EyJ0
>>379
サンプル当選ガイジといいやべーの集まってんねw
381774mgさん (ワッチョイ b6eb-dtmx)
垢版 |
2025/10/09(木) 13:31:30.54ID:U2X7ey7M0
この強ニコチン耐性ジャンキーおじの文章は何か笑えるんだよな
コンビニでタバコ買う時に急に思い出し笑いして困った
2025/10/09(木) 13:32:49.28ID:iV/CV0NJ0
>>379
>>356でダークの方が効かんとか言ってるのおかしすぎて吹くw
このスレでおめぇ1人だけなんだがw

どんなけ、吸い込み弱いんだよ^^
383774mgさん (ワッチョイ 8d75-aas+)
垢版 |
2025/10/09(木) 13:40:29.35ID:ZLd1Uzla0
メロンまっず
なんでトロピカルにしねーんだよ
384774mgさん (ワッチョイ 7674-qRBA)
垢版 |
2025/10/09(木) 13:44:52.94ID:7uEC08DS0
>>371
違うデバイスで吸って吸いごたえが無いとかメンソールが弱いとか吹聴されてたら開発者とクーポン配ってるメーカーがかわいそう
385774mgさん (ワッチョイ 8559-gAFJ)
垢版 |
2025/10/09(木) 13:53:45.72ID:Vrahv2DE0
>>383
メロンめっさうめーべや
おめぇウリしかくったことねーべな
386774mgさん (ワッチョイ 610e-zVxL)
垢版 |
2025/10/09(木) 14:11:45.94ID:4/C69EyJ0
メロンは旨かったぞ
弱いから2箱目以降は買ってないけど
2025/10/09(木) 14:13:33.14ID:iV/CV0NJ0
アイスド・ベリー
ブルーベリー

ベリー
いちご

メロン
メロン

わざわざ、ややこしいんだよw
どれも吸い応えも全く違うし。

吸った事ないが、アイメンのダメージが深すぎて試す気にならない^^
まだ、13本も残ってる。

とりあえず、ダークに1度戻らせてくれ!
2025/10/09(木) 14:15:39.44ID:CsxrjryK0
>>384
そんなん見越して配ってるやろ
気になった人のために本体も配ってるし
2025/10/09(木) 15:31:06.33ID:VGTu18q+0
定期的に日記連投マンが湧いてくるな
390774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
垢版 |
2025/10/09(木) 16:11:51.37ID:HWk9UXSR0
>>382
まあ ダークは吸い込み弱いかもな
レギュラー系は気分悪くなるのが定番だったから
無意識的に吸い込み弱くしてるかもな
メンソ系なら遠慮なく吸い込めるけど

あ ということはお前はアイスドメンソールを強く吸い込めてないってことだな
2025/10/09(木) 16:31:32.56ID:iV/CV0NJ0
>>390
アイメン吸い込んでも弱すぎて無理やw
ええとこタール7~8mgって感じ。
カプセル潰してなんちゃって9mgって感じだな。

結局、レッドフルーツ吸った方がかなりマシ。軽いヤニクラもあるし。
何が強いか全く分からんPEACEよりも余裕で強い。

初日ダークのタール45~50mgの破壊力はないな。
開封4日経つと油味95%落ち、ヤニ持ち75%落ち、破壊力が20%落ちって感じだな。

深く吸ってこれだから、軽く吸ったらかなり軽い。

初代ラキストダーク?
あいつはタール80mgと言っても過言ではない^^
2025/10/09(木) 16:50:11.22ID:iV/CV0NJ0
>>301
余裕w
今で、ようやく現行ラキストダーク9mg位まで復活したけど。

ラキストダークにフタ付いた当初なんか1mgかって感じだったからな。
たまに、全本が6mgかって感じの当たりパッケージが大体4箱に1回あった。

マジで当たりパッケージだけは全く味とキツさが全く違う獅子唐仕様だった^^
393774mgさん (ワッチョイ 7674-qRBA)
垢版 |
2025/10/09(木) 17:06:47.27ID:7uEC08DS0
日本のタバコの中で一番タール量が多いのが缶PIECEの28mg
世界一のタバコでも42mgが最高

4日寝オジは電子でタール80mgを体感してるのか
394774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
垢版 |
2025/10/09(木) 17:16:34.22ID:HWk9UXSR0
>>393
やっぱおかしいみたいだなw
395774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
垢版 |
2025/10/09(木) 17:20:25.31ID:HWk9UXSR0
>>391
あの強烈な冷涼感を感じないってんならショート吸い込みか
喉が麻痺してるか の二択しかないんだわ
タールどうのこうのはその後だからな
396774mgさん (オイコラミネオ MM7e-PVZf)
垢版 |
2025/10/09(木) 17:22:15.58ID:700Md+MXM
長文でダークと書く人決まって同じ
397774mgさん (ワッチョイ b6eb-dtmx)
垢版 |
2025/10/09(木) 18:21:23.78ID:U2X7ey7M0
>>391
君の身体の耐久性羨ましいわ
俺はトゥルメン×X2で十分
それ以上いくと気分悪くなるし長期的に健康に悪いだろうな

タールってのは良くも悪くもニコチンの刺激への保護だったな
だから加熱式タバコで滅茶苦茶な作りしてるとタール入ってない分ダイレクトなニコチンで紙巻よりもヤバくなる
398774mgさん (ワッチョイ b630-0kSI)
垢版 |
2025/10/09(木) 19:06:21.26ID:50evx6lP0
プロじゃないハイパー届いたのでファミペイの13箱消費中です

ヒーロ用のスティック6箱あるんですが欲しい人いますか@新宿
399774mgさん (ワッチョイ b630-0kSI)
垢版 |
2025/10/09(木) 19:10:16.26ID:50evx6lP0
ラーメンでも一緒に食べましょう
400774mgさん (ワッチョイ b630-0kSI)
垢版 |
2025/10/09(木) 19:12:39.67ID:50evx6lP0
アイメン2
メン2
メロン1

あと引き換えてないの1

6箱です
2025/10/09(木) 20:26:07.33ID:iV/CV0NJ0
>>397
>>216見ろやw

わいクラスになると、この組み合わせのブラメンしか認めん!


>>393
タール?
たばこの戦闘力やろ?
2025/10/09(木) 23:30:15.42ID:iV/CV0NJ0
こいつの言ってる意味が分かったw

アイメンは確かにロングで吸っててもスースー感ないが煙を吐く時にだけ感じるあれな。
このスースー遅延が胡散臭すぎる。
ミドルよりちょい上のスースー感って感じだな。

これのスースー感が10としたら、>>216のスースー感は100くらいだった気がする。
ロングで吸ったら、頭が氷キンキンの限界が来て勝手に一吸い吸うのが自動的に止まる。

これ以上無理に吸ったら頭が割れるってレベルなんだが^^
403774mgさん (ワッチョイ 6d69-ZS5C)
垢版 |
2025/10/09(木) 23:36:00.87ID:P8Ty6o690
>>345
今日交換してきました。ありがとう
404774mgさん (ワッチョイ 7a10-gAFJ)
垢版 |
2025/10/10(金) 00:40:19.97ID:WUBRIZW/0
>>402
先生に質問です
チン子がスースーするメンソールあったら教えてください
チン子スースーの旅に出てますがなかなか辿り着けません
405774mgさん (ワッチョイ 31f3-9zYQ)
垢版 |
2025/10/10(金) 01:12:23.12ID:DMToIKbw0
404は
危機感がない
406774mgさん (ワッチョイ b6eb-dtmx)
垢版 |
2025/10/10(金) 01:43:28.61ID:jvRq1f500
hiloは嫌なんで在庫のAirとハイパープラスだけで凌ぐしかない
ハイパープロは毎日掃除してても三か月で中折れするの?
2025/10/10(金) 06:17:38.36ID:lZmgZmZj0
そういえば
健康診断でメンソールは脳卒中のリスクが倍増する。タバコやめろとは言わないからせめてメンソールやめろって言われたな
どちらも今更やめられないが
2025/10/10(金) 06:36:18.84ID:PGXh92tk0
連レスガイジほんま邪魔やな
2025/10/10(金) 09:11:53.94ID:jNRJ4QxL0
virtoを取り扱うコンビニが増えてきて有難い
2025/10/10(金) 09:32:40.80ID:AMu1RIit0
Hilo買えない奴がクーポンたばこだけ貯まってヤニ切れでキレ始めたなw
411774mgさん (ワッチョイ 756b-3xqu)
垢版 |
2025/10/10(金) 09:41:16.22ID:whEwlGKs0
>>402
いや 吸ってる時に喉にキュ〜〜っとくるわ

んでタールは加熱式から出ないのが売りだろが
タバコ一番の有害物質のタールをカットしたんだからな
お前が感じてるのはタールではない
適当言ってるって言ったこと これで分かった?
412774mgさん (ワッチョイ 95a4-QNxi)
垢版 |
2025/10/10(金) 17:29:14.45ID:gcyPnHEC0
ファミマでVilto貰ってきたんだけど
アイコスの機器で吸える?
413774mgさん (ワッチョイ 7a25-PVZf)
垢版 |
2025/10/10(金) 17:35:01.51ID:sPHlJd9K0
>>412
無理
414774mgさん (ワッチョイ 31eb-0kSI)
垢版 |
2025/10/10(金) 17:41:51.77ID:lXm1ZYaY0
アイメン2
メン2
メロン1

あと引き換えてないの1

6箱です

誰かもらってくれい@新宿
415774mgさん (ワッチョイ 8de3-aas+)
垢版 |
2025/10/10(金) 18:56:57.01ID:wsFMfA3/0
>>412
結論から言えば「吸える」
IQOSの吸い殻からチップを移植すればきちんと反応するし、サイズもピッタリ

が、葉の切り方が違うせいかうまく加熱されなかった
チップの有無だけでなくそういうところも影響するんだなってのが見えて面白かった

結局わざわざチップ移植してまでIQOS使うくらいならハイパーにねじ込むほうがいい
416774mgさん (ワッチョイ 3d98-OGOg)
垢版 |
2025/10/10(金) 19:12:06.52ID:XP58nIP30
ファミマでもらったの手持ちの機器でvirto試したわ
はいぱーじゃキツすぎて無理
プルームで吸えた
スティックの長さも似てる
プルーム持ってればわざわざhiro買うことないな
417774mgさん (ワッチョイ 8de3-aas+)
垢版 |
2025/10/10(金) 19:13:52.52ID:wsFMfA3/0
ちなみにvirltoは内部が空洞になっており、あくまで外側加熱を意識した構造になっている
2025/10/10(金) 19:45:25.26ID:o1qZykp20
>>416
先端のスポンジは爪楊枝で外しましたか?
俺も返却貰ってきたので
2025/10/10(金) 20:00:12.42ID:PhsIZj9e0
Ploomにヴァルトさして吸ったら凄え熱かった
2025/10/10(金) 20:07:31.53ID:kN+gAaNBM
Ploomでヴァルト吸えるけど先端のスポンジは切り取ってるが内部のスポンジフィルターが溶けてないか?
421774mgさん (ワッチョイ 7a9c-aIeW)
垢版 |
2025/10/10(金) 20:14:26.88ID:lfrgaVnS0
そんなクソ面倒なことするなら紙巻き吸えよタコ
422774mgさん (ワッチョイ 3d98-OGOg)
垢版 |
2025/10/10(金) 20:44:55.95ID:XP58nIP30
>>418
そのままプルームに突っ込んだよ
スティックを少し潰して細くする
取り出す時はゆっくり中折れしないように
2025/10/10(金) 20:52:30.43ID:AMu1RIit0
Hiloは加熱棒がおおよそ2cmあるなw

加熱範囲が短いPloomで吸うとかアホの極みやでwww
2025/10/10(金) 21:13:53.89ID:AMu1RIit0
glo™ HYPERシリーズ(グローハイパー):
最大約300℃(:HEATBOOST™テクノロジー搭載モデル)

glo™ HYPER air(グローハイパーエア):
標準モード:約250℃
ブーストモード:約270℃

glo™ HYPER pro(グローハイパープロ):
最大約300℃

glo™ hiloシリーズ(グローヒーロシリーズ):
ヒーロプラス:最大約370℃

Ploom 295℃
Ploom X Advance 320℃

グローハイパーより、味もコゲも薄いのに320℃ウソくせぇw


Hiloをグローハイパーで吸っても70℃落ちで吸ったショボショボ味になんのに、Ploomで吸うとかクソの極みやろ?

ハイパーでハイパースティックを低温230℃で吸っとんと一緒やぞ^^

こんなもん吸えるレベルか?
アホでも分かるやろ?
2025/10/10(金) 21:39:29.49ID:P9SMUmF0H
貰った時だけだからプルームでいいや
自分で買って吸うならhilo買うわ
426774mgさん (ワッチョイ d55a-YLnq)
垢版 |
2025/10/10(金) 22:28:47.31ID:znvOv2Cb0
HYPER無印Amazonプライム感謝セールでブラックだけ1,110円
427774mgさん (ワッチョイ 31f3-9zYQ)
垢版 |
2025/10/10(金) 23:02:41.86ID:DMToIKbw0
ヘイロー唇があつすぎる
428774mgさん (ワッチョイ 8d25-gAFJ)
垢版 |
2025/10/11(土) 01:39:06.57ID:z66iXT5R0
>>426
そんなクソみたいなの宣伝すんなや
ヤニ汁と格闘しとけよ
2025/10/11(土) 02:02:25.94ID:RVUVnDYG0
>>416
クックックッw

Hiloで更に+70℃になったら、どんなけキツさが上がるか想像出来まい^^
430774mgさん (ワッチョイ ae4a-LHDD)
垢版 |
2025/10/11(土) 02:25:16.59ID:Q7bGztkw0
キツさって穴のサイズの話だと思うけど...
2025/10/11(土) 02:54:18.42ID:ywxH+awj0
いや~ん♥
432774mgさん (ワッチョイ 5a59-Vs5q)
垢版 |
2025/10/11(土) 12:24:38.85ID:adHLybDd0
glo13箱マンだけどあんま美味しくないなぁ
化学物質の味がする
普段はプルームでメビウスかエボかたまにキャメル吸ってるけど
2025/10/11(土) 18:10:29.34ID:lxBRV4wX0
これからの季節肌カサカサになってプラスの分離がしにくいな

仕方無くボタンを引っ掛かりにしてるが凄く嫌w
2025/10/11(土) 20:28:48.27ID:vHZx6mYV0
加熱式で汁出るのこれだけかな?
汁がでない加熱式に変えたい
435774mgさん (ワッチョイ 8dad-9a0H)
垢版 |
2025/10/11(土) 23:00:41.09ID:5JAkhqHQ0
>>434
お前ならどれ吸っても汁出す
436774mgさん (ワッチョイ 7674-qRBA)
垢版 |
2025/10/11(土) 23:46:03.32ID:zKyTqwyj0
>>434
汁汁言ってるのお前だけだぞ
437774mgさん (ワッチョイ c9ad-VK7O)
垢版 |
2025/10/12(日) 00:33:54.72ID:AXvoBiRJ0
汁汁言ってるやつはデバイスの問題ではなく自分自身が原因だといつ気づくんや?
2025/10/12(日) 00:43:08.22ID:3EydOn4aM
virtoスティック 下をカットすればピンがあった頃のアイコスで吸えるんやなw
439774mgさん (ワッチョイ 0bd6-9yaJ)
垢版 |
2025/10/12(日) 01:36:56.97ID:h69P1QV60
汁出る奴は米山みたいに喋ってると泡吹くタイプ
440774mgさん (ワッチョイ a98a-iSsa)
垢版 |
2025/10/12(日) 11:21:57.53ID:AJzHdRbK0
>>434
これだけですね
2025/10/12(日) 12:14:08.55ID:hbumQ5Wh0
>>434
俺はこのスレで言うような汁みたいなのは1回もどこのデバイスでも経験した事ないな

唯一、汁と言うか、ある程度の回数を吸うとニコチンやタール類の汚れで空気穴みたいなとこからそういった汁?らしきものが垂れてきたかな? みたいなのはある
ヴェポライザーのCV4にシャグを直詰めしてるんでその関係だと思うけど、そうなると面倒だけど無水エタノールで洗浄してるって感じ
2025/10/12(日) 12:40:01.84ID:lfqcBp4v0
汁というより粘度の高いタール状のものだろ?
長く使うと付着してキツマンになる
2025/10/12(日) 13:12:34.03ID:J5Qw90Nl0
普段紙巻で車の中ぐらいでしかglo使わないんだけど、ラッキーストライクのメンソールって以前より苦味が強くなってない?。
本体駄目になったかなーと思って、買い替えたけど変わらず。
444774mgさん (ワッチョイ d130-kVcm)
垢版 |
2025/10/12(日) 13:30:30.28ID:8gfW/Qe20
ハッピーメール米山体質なの?
2025/10/12(日) 13:43:53.26ID:FfU/Rwind
米山は国民民主党の方が向いてそうなんよな
あそこなら人間性がイマイチでも受け入れられる
頭はキレるし政策さえ許容できれば強い
446774mgさん (ワッチョイ 5392-43Ri)
垢版 |
2025/10/12(日) 17:22:02.71ID:C0eCxuG70
ヴァルト不味いな
数箱吸ってるけど慣れない
447774mgさん (ワッチョイ d996-9yaJ)
垢版 |
2025/10/12(日) 17:59:31.40ID:rF50gWwl0
これだけ不評だから早々に新味を出さないと客つかないぞ
デバイスや吸い応えはいいのに勿体ない
あと価格
448774mgさん (ワッチョイ 0beb-SWgJ)
垢版 |
2025/10/12(日) 18:06:29.48ID:b3F8XA7t0
加熱式自体が人を選ぶ気がする
加熱式吸える奴はある種の才能があると思う
俺は弱めのgloproかX2のトゥルメンしか吸えなかった
それ以外の事やると胃がムカムカするし、スティック熱かったりとにかく合わん
電子タバコのwith2とかは吸いごたえは無いけど合う
紙巻も大体は吸える
加熱式だけが感覚がシビアなんだよな
2025/10/12(日) 18:18:30.04ID:6SN10/bH0
>>446
どれを何で吸ってんだ?
450774mgさん (ワッチョイ fb9b-43Ri)
垢版 |
2025/10/12(日) 18:35:08.37ID:1Kfo4qcZ0
>>449
これ
ttps://i.imgur.com/0Gn2CxU.jpeg
2025/10/12(日) 19:09:22.84ID:rIcyXUgX0
+カッコいいぞ
返しちゃったけど
三千円なら買うぞ
2025/10/12(日) 19:16:06.98ID:6SN10/bH0
>>450
やっぱ、せやろw
それはアイメンみたいに銘柄が悪いだけだわ。
453774mgさん (ワッチョイ 5376-55JQ)
垢版 |
2025/10/12(日) 20:10:26.01ID:oLUvxN3w0
結局iQOSやplumeから乗り換える価値あるのかがわからん
試し吸いできるところないのが痛いなー
オンラインで頼んで返品は面倒すぎる
454774mgさん (ワッチョイ c1a7-Osg9)
垢版 |
2025/10/12(日) 20:19:43.08ID:6SN10/bH0
ダーク吸えやw

わいは、ようやく>>391以来の久々のダーク!
アイメン地獄からようやく解放された。


今度は、Hiloサンプルダークじゃなく、ハミマ炊き出し配給のダークや!

おっしゃ、行くでw

開封1本目怖すぎる・・・
>>217みたいな、油地獄あれがまた起こるのか・・・

スカスカ?

45秒~1分経てば、火力上がり切って本来の味が出るやろ?

・・・まだ、少し味は上がり始めるが、まだスカスカ?

おかしい、そもそもここまでスカスカ所か全く油味すら全くしない・・・

スマホ触りながら吸っとるから、吸い込みが甘かっただけやろ?

思いっ切り吸うか!
ロングでキツく吸おうが、そもそも喉がビクともキツくならん・・・

ヤバい程のスカスカw
そのまま、スカスカのまま5分10秒終了・・・

【しかも、味が根本的から全く違う別物だった!】
ハズレダークには、当たりダークにはないたばこ葉の味のコクがあった。
455774mgさん (ワッチョイ c1a7-Osg9)
垢版 |
2025/10/12(日) 20:20:32.20ID:6SN10/bH0
うせやろ?
また、初代ラキストダークの薄々コストカット仕様をまたやったんか?

まだ、Virtoダーク発売1年経ってないんだが・・・

【BAT】glo (グロー) Part100
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1753868276/

上記スレを見ても、やはり明らかにサンプル品を吸った奴の多くがVirtoダークキツすぎって言ってる。
もちろん油キツすぎって言ってるのもいる。

つまり、油キツすぎの奴が当たりVirtoダークって事だ!

おそらく、14日間お試しHiloサンプル吸ってる多くの奴が当たりダークの可能性が高い!

と思ったが、
14日間お試しサンプルダーク吸っても今イチって奴もいる。
これは、明らかにハズレVirtoダーク。

スレを見ても、非常にVirtoダークの賛否両論多い原因は、スカスカダークが混じってると言う事。
ハズレパッケージを引けば、全本スカスカって事だ!

もしかしたら、市販品は完全に全本スカスカダークなのかもしれない?

何故かって?

だってさぁ、ここまでダーク2箱目に突入した奴は、吸い応えに全く満足してなさそうなんだよな。

>>390と話が全く噛み合わずにダークに全く満足してないのは、ハズレダーク吸ってたって事だ!

ここまでのスレの流れを見ても、ダーク2箱目以降は、みんな油味キツいとか全く言ってないって事は、市販品はハズレダークまみれって事だ!


ハズレVirtoダークの吸い応え?
10mgって感じかな。

アイメンと似たような吸い応え。
吸った直後でも、もう1本余裕ですぐ吸えるってレベル。

吸った時の爆発力が、当たりダークのたった10分の1位だな・・・
2025/10/12(日) 20:34:50.47ID:9dfAlcYg0
実は仙台先行発売分と全国発売分でvirtoのロットは別物
バランスド以外はvirtoのロゴの色で判別可能
仙台が白文字で全国がシルバー
中身も違っていてもおかしくないかも
457774mgさん (ワッチョイ c1a7-Osg9)
垢版 |
2025/10/12(日) 20:37:06.69ID:6SN10/bH0
Virtoダーク発売初っ端から、>>392の当たり獅子唐仕様にしたんか?

ラキストダーク薄々末期時の獅子唐確率は4分の1だったが
(つまり、4箱につき1箱当たりが入ってる)

それとも、Virtoダーク初期ロットだけ獅子唐にして後は全部ハズレ仕様か?


何か、良く分からんな?

確かに宮城ダークのつべレビューで吸ってた奴も、キツさを全く感じてなくて物足りなさそうにしてたし・・・

でも、全国発売した途端にスレでみんなキツすぎる言うてたし。

かと言って、全国発売して時間が経った途端にダークキツすぎるって言ってる奴が一気に減少しだしたし・・・
458774mgさん (ワッチョイ c1a7-Osg9)
垢版 |
2025/10/12(日) 20:46:09.51ID:6SN10/bH0
>>456
今、見たら
当たりもハズレもロゴは銀だった。

当たりロット(Hilo14日間お試しサンプル)
F3015E710917

ハズレロット(ハミマサンプル)
F3015E830138

ロット番号は、同一時期にハミマで買ったら全部ロット番号全一致で一緒だな。
459774mgさん (ワッチョイ c1a7-Osg9)
垢版 |
2025/10/12(日) 20:58:56.55ID:6SN10/bH0
ハズレロットも美味いっちゃあ、美味いんよw
吸い応え自体がハイパースティックみたいにスカスカで物足りないってわけでもない。

当たりロットよりも、むしろ格段に美味いし。

もちろん、テリアリッチよりも吸い応えがある。
加熱式で一番美味い。


でも、ハズレロットは強烈な吸い応えの部分がスッカスカでヤニクラが全くないんよ!

このせいで、ヤニ持ちも一気に激減よ・・・

当たりロットは12時間位は次の1本はもうええわって吸い応えになるのに・・・

ハズレロットは一般の加熱式の並のヤニ持ちよ・・・
460774mgさん (ワッチョイ c1a7-Osg9)
垢版 |
2025/10/12(日) 21:17:40.22ID:6SN10/bH0
タール80と感じたら、当たりダーク
タール10と感じたら、ハズレダーク

喉がキツすぎて極端すぎるから、当たりハズレはアホでも分かるでw
461774mgさん (ワッチョイ fb96-9yaJ)
垢版 |
2025/10/12(日) 21:57:50.10ID:bi37pAOz0
バッテリーが持たなくなってるから何らかのデバイスを買いたいけどhiloは臭いらしいから買いたくないんだよな
hiloに一本化することを考えるとiqosに移行したほうがいいのか悩む
462774mgさん (ワッチョイ 2bfe-CSGr)
垢版 |
2025/10/12(日) 22:26:18.85ID:koDeUn4E0
hiro有識者に聞きたいんだが下のスポンジが収縮して吸い終わる頃には穴が開通してるよな?
アレはなんの為なんだ?
いつも他の加熱式では再加熱してちょっと楽しむんだがhiroだと激しく煙が発生して吸えたもんじゃない
二度吸い防止機構なのか!?
2025/10/13(月) 00:02:17.24ID:IsT7AtZ60
取れよ
2025/10/13(月) 00:02:57.12ID:VjwiqJ3u0
ちなみに葉っぱが落ちて本体を汚さないために付いてる
液垂れもちょっと防いでる
465774mgさん (ワッチョイ d9db-9yaJ)
垢版 |
2025/10/13(月) 01:31:02.58ID:AmUIgONr0
>>462
穴が貫通すると終わりましたのサイン
466774mgさん (ワッチョイ c1a7-Osg9)
垢版 |
2025/10/13(月) 09:50:54.62ID:rfznacl40
>>460
このハズレVirtoダーク、初代ラキストダークが発売1年経って初代ラキストダークこんなに薄かったけ?

急に、辛味要素も全くなくなったぞ・・・

って、みんなが一斉に吸い応えに違和感を感じ始めたような味なんだけど!
467774mgさん (ワッチョイ c96f-XVnl)
垢版 |
2025/10/13(月) 11:56:17.71ID:mnyWekhk0
当たり外れの奴うぜぇなぁ
こいつ1人しか言ってない
468774mgさん (ワッチョイ c1a7-Osg9)
垢版 |
2025/10/13(月) 11:59:37.84ID:rfznacl40
>>467
Hilo持ってなくて当たりとハズレの吸い比べ出来んからってはしゃぐなやw

おめぇの配給分なんて全部スカスカや!
469774mgさん (ワッチョイ 8b74-LSis)
垢版 |
2025/10/13(月) 13:07:14.84ID:KhvLQWWD0
>>393を見てもまだタール80とか言ってるのかw
470774mgさん (ワッチョイ 7b54-uIh/)
垢版 |
2025/10/13(月) 13:16:33.47ID:ijQENU5l0
>>467
そいつは前から居るキチガイだから見かけたら即NG
471774mgさん (ワッチョイ fbbe-5Sj8)
垢版 |
2025/10/13(月) 14:27:07.33ID:dNm1S0cO0
ヴァルトには移行しない
現行のがサ終したらGLOはやめる
2025/10/13(月) 14:42:38.20ID:Uy8wdRAlM
正直 スティックの安さでglo選んでる奴が大半だろうからな
473774mgさん (ワッチョイ 3954-kAav)
垢版 |
2025/10/13(月) 15:37:08.34ID:ZFFxE4vH0
誰か貰ってくれ!
ラーメン食わせてくれればいいから!@新宿
https://i.imgur.com/RuNXXvR.jpeg
2025/10/13(月) 17:10:23.55ID:B4HzbKYla
俺もその一人だが試しに吸ってみたらヒーロに移行する人もいるかもしれんけどね
吸いごたえだけでも580円の価値はあると思った
それに汁漏れ中折れからの解放
今更ハイパーには戻れないかな
475774mgさん (ワッチョイ c1a7-Osg9)
垢版 |
2025/10/13(月) 17:43:55.80ID:rfznacl40
当たりハズレのスティックの違いも知らん新規乞食層ばっかやんけw

それだけハミマ配布サンプル乞食が多くなったってこった。


グロー歴2~5年の奴なら、グローの当たりとハズレの違いはみんな知ってるんだが^^

売れ筋銘柄だけ、ピンポイントで定期的に味下げてたしな。
(ラキストダークに限った話でもない)

超大人気銘柄
初代ブリリアントベリー

こいつもコストカットでクソ不味くなったし^^

グローにフタ付き始めた直後の時期なんか、ほぼ全銘柄スレ大荒れしまくりよ。
どれ吸っても薄々ってスレが荒れまくり。

確かに半端なく薄かった。
吸う前にフタを千切っても薄かった。
フタ付いたコストで全品味が薄々の時はヤバかったな^^

フタ付いて直近の最後のモデルチェンジ2回目前から、ようやくまぁ妥協して吸えるレベルまで持ち直したけど。
476774mgさん (ワッチョイ c1a7-Osg9)
垢版 |
2025/10/13(月) 17:54:02.30ID:rfznacl40
グロー民はかつて、ラキストダークかブリべの完全2択の黄金時代だった。

だが、一時期から
「何か薄くね?」
「ほんまや、ほんまや!」

こんな感じで、品質低下に違和感を感じて他銘柄に徐々にユーザーが流れてしまった。
2025/10/13(月) 17:55:50.07ID:hTXC/hby0
連日多レス
長文
マルチ

嫌われる要素全部じゃねーか
478774mgさん (ワッチョイ 135c-1OTp)
垢版 |
2025/10/13(月) 18:00:54.97ID:4KG9y0lE0
すまんが教えてくれ
ハイパー探してるのだかどっこも売ってない
プロはあるけど
もう作ってない?
ヒーローはすまん 今のとこ興味ない
479774mgさん (ワッチョイ 39e1-kVcm)
垢版 |
2025/10/13(月) 18:03:15.63ID:ZFFxE4vH0
>>473
ラーメン食わせてくれ!
480774mgさん (ワッチョイ c1a7-Osg9)
垢版 |
2025/10/13(月) 18:15:28.35ID:rfznacl40
グローハイパーにはかつて、スーパー乞食事件ってのが全国であったんよ!

端末大量配布と同時に、システムが甘いか何かで大量にサンプル品か端末か景品か忘れたけど半端なく∞ぶっこ抜きされた。

不正被害額が数千億円だったか?
とにかく、グロー終わるんちゃうかレベルまで行ってた時期があった。
グローハイパー1年ガッツリ大ヒットしたが、その分の売り上げをごっそりやられた感じである。

あれ位からやな。
>>476みたいな感じで、たばこの味で帳尻合わせ始めた時期は。


それ以来、端末無料配布を一切しなくなったのは言うまでもないw
481774mgさん (ワッチョイ c1a7-Osg9)
垢版 |
2025/10/13(月) 18:17:29.11ID:rfznacl40
Hiloがクレカ必須になったのは、この為である。
2025/10/13(月) 18:35:27.00ID:rfznacl40
気付いたんだが、ハズレダークはフィルターが10倍スカスカになって煙自体を吸いやすくなってんな。

吸い応えが落ちただけでこれだけも変わってるのかも知れんが。


これならラキストリッチ層もVirtoダークを吸えるレベルだ!
2025/10/13(月) 19:13:33.16ID:X763HCBW0
>>482
貴方のレス毎日読んでて不安になりました
俺は紙巻き1mgがデフォルトなんだけど喫煙所で漫画読んでると普通に3本吸っちゃう
吸いやすくてスパスパ吸っちゃうけど8mgにした方が煙草減らせるのかな?
来年から年金生活だし時間あるから悩む
https://i.imgur.com/KlWAzBx.jpeg
484774mgさん (ワッチョイ 7b54-uIh/)
垢版 |
2025/10/13(月) 19:31:05.87ID:ijQENU5l0
>>402
コテハンかトリップ付けてくれ
オマエ以外のスレ民の総意だ
485774mgさん (ワッチョイ 3916-oeTl)
垢版 |
2025/10/13(月) 19:38:20.93ID:Wnn3QGAS0
ザギンまで来いってんなら交通費出せよ
2025/10/13(月) 21:19:24.44ID:rfznacl40
>>483
みんな基本、自分が吸えるレベルの一番濃いたばこ吸うんだろがw

美味いし、燃費上がるし。

普通に気付くだろ、メンソならブラメンにしろや^^

まぁ、メンソ自体がたばこ感は全く吸った気がしないからレギュラーの方が良い!
2025/10/13(月) 21:38:43.15ID:hmw7AfBdd
プロ、ハイパーも同じだけどバッテリー最初から20本ギリくらいで3ヶ月目くらいだけどもう19本しか吸えないわ
ほんま駄目だわBATさん
2025/10/13(月) 21:46:14.50ID:0P4T+g960
ストゼロ中毒みたいなのいるな
2025/10/13(月) 22:28:57.42ID:rfznacl40
>>487
それは>>297だな。

吸う間が開くだけで、ゴリゴリ常時Bluetoothが電池消費するw
2025/10/13(月) 22:38:38.83ID:rfznacl40
Hiloアプリがクソすぎるw

まず、毎日ログインポイントが一度ログアウトしないともらえない。
ログアウトしたら、毎回PIN設定させられるのでクソダルい。

アプリ開くだけで、自動ログインポイントも毎日自動で獲得出来ん程の雑魚。

しかも、アプリ経由でChromeでグローポイント使う画面に行こうにも、今度はChromeのログインが勝手に切れてログアウトするというクソっぷり。

一度アプリ経由すると、ブラウザのポイント画面でのみ毎回バグる。
2025/10/13(月) 23:04:37.43ID:rfznacl40
また、グローリワードのHiloバッジミッションもクソで、Hilo発売前にLINE登録済みの奴はバッジを再登録してもバッジが未反映で一生もらえん。


Hilo端末購入ミッションバッジを達成しようにも公式サイトで買った奴は何と対象外!

購入時点でHiloをメーカーが自動登録するからだ。
この時点で購入履歴にはHiloがあるが、自持ちの端末一覧にはHilo購入日がが全く反映されてないのでそもそもがおかしい。

じゃあ、自分で購入一覧に登録しようにも今度は、Web登録画面にそもそも購入店一覧でグロー公式サイトもないし、レシートもないわで登録自体が全く出来ない。


こんなだから、メーカー自体のWebシステム自体がヌルヌルのクソ雑魚で>>476の件みたいに、世界中の乞食から不正被害に合うのは自業自得だとアホでも分かる。

思い出したが、この時は確か製品登録でWebマネーが貰えるってのを悪用されてたんだっけ?
∞グローポイントでWebマネー応募されてぶっこ抜きされまくっただったかも知れんが忘れたw
2025/10/13(月) 23:05:47.71ID:rfznacl40
>>476じゃなくて、>>480だったw
493774mgさん (ワッチョイ 39c1-qjC7)
垢版 |
2025/10/13(月) 23:37:08.28ID:lpRp2QzU0
ハイパー簡素版はもうないんだろ
交換AIチャットやったら交換対象がハイパープロなってたもん格上げでラッキーだったわ
494774mgさん (ワッチョイ 0116-kVcm)
垢版 |
2025/10/13(月) 23:55:06.58ID:G1/Y2XlI0
だれかーラーメン食わせてー
ヒーロ6箱
495774mgさん (ワッチョイ d9ad-HRWi)
垢版 |
2025/10/14(火) 00:35:11.30ID:JVdYDJXp0
>>478
公式オンラインショップにブラック在庫あるよ
496774mgさん (ワッチョイ d103-uIh/)
垢版 |
2025/10/14(火) 00:43:06.45ID:qzVVSg1j0
>>478
公式見ずに泣き言とか草
ヒーローじゃなくてヒーロな
軽い池沼なのか?
497774mgさん (ワッチョイ 39aa-9yaJ)
垢版 |
2025/10/14(火) 02:18:08.14ID:10388Oae0
>>474
俺も今までなら580円なんてあり得なかったがクソハイパーのストレスと後半スカスカから解放されるからHiloになってしまった
498774mgさん (ワッチョイ c928-VK7O)
垢版 |
2025/10/14(火) 13:09:38.41ID:ayi0jDOA0
Hilo、汁はどうなの?
2025/10/14(火) 13:20:09.90ID:wJXH2efy0
ヒーロはスティックが太くて短いから中折れしにくい
長く使えそうだ
2025/10/14(火) 14:26:55.08ID:r2+5rqW7M
ヒーロは内側加熱なので巻紙を厚くできる
2025/10/14(火) 15:01:18.76ID:j5QV3uRQM
ヒーロは巻紙が焦げて穴開くから発ガン性物質が加熱式より多いんだろうな
2025/10/14(火) 15:03:15.72ID:F5216VkB0
Xにもここにもいるけど折れたとか焦げたとか言ってる奴らどんな使い方すればそうなんの?マジで気になる
503774mgさん (ワッチョイ 196b-67JC)
垢版 |
2025/10/14(火) 16:06:41.03ID:zdXx1oP20
Virtoベリークリックがほのかな甘みある香りでいいな
吸い終わった後にスティックだけずっと咥えててもいい香りだ
吸う本数減らせる
アイスドメンソールと2つ持ちだとガツンといきたい時に吸い分けできる
2025/10/14(火) 16:28:50.74ID:4LC/+7p2a
>>498
汁は出るが漏れはしない
2025/10/14(火) 17:51:00.59ID:/tXXG8bD0
ハズレダークは、ハズレなりに味がピークになるまでにゲージ半分もかかるんだがw

2分半までの中途半端な生焼け感の味www
506774mgさん (ワッチョイ 0b74-xa2G)
垢版 |
2025/10/14(火) 17:51:20.93ID:NcXtGu8m0
>>502
稀にスティックの空洞がズレてるのがあって
加熱の芯が葉っぱに接触してマジで焦げる
味も極端に変わるからすぐ分かる
2025/10/14(火) 17:54:38.44ID:/tXXG8bD0
>>502
穴開けて加熱するのを知らんだけのアホやw
508774mgさん (ワッチョイ 2b70-vASs)
垢版 |
2025/10/14(火) 19:18:47.89ID:eIxHwhU00
ploomのスティック突っ込んでみた時は位置が悪かったのか空洞部分が灰になったな
509774mgさん (ワッチョイ 0189-9Cj4)
垢版 |
2025/10/14(火) 21:07:10.39ID:Ss1yPpLs0
ヒーロ
ファミペイクーポン
w6SoQuVpT7Dep
2025/10/14(火) 21:16:59.94ID:MJ1mblba0
あざーす
511774mgさん (ワッチョイ 7bf5-kAav)
垢版 |
2025/10/14(火) 21:24:32.88ID:OYcljaJa0
だからヒーロいらねえって
これにあと3箱追加されんのかよ!
誰かあげるよ!

473 774mgさん (ワッチョイ 3954-kAav)[] 2025/10/13(月) 15:37:08.34 ID:ZFFxE4vH0

誰か貰ってくれ!
ラーメン食わせてくれればいいから!@新宿
https://i.imgur.com/RuNXXvR.jpeg
2025/10/14(火) 21:35:33.13ID:/tXXG8bD0
本気の配給で吹くわw
513774mgさん (ワッチョイ 1391-Sbct)
垢版 |
2025/10/14(火) 21:36:52.37ID:xrnO4q3c0
>>509
サークルKサンクス
514774mgさん (ワッチョイ 1339-FJyr)
垢版 |
2025/10/14(火) 21:37:53.57ID:ApElqwIv0
>>509
え?また?
先週のかと思ったら新規で来てるのか
どれだけバラまくのよw
515774mgさん (ワッチョイ 1399-r9W5)
垢版 |
2025/10/14(火) 21:41:08.79ID:hU5RaPBK0
>>509
神様いつもありがとうございます
2025/10/14(火) 21:53:20.61ID:NPMyfk300
>>509
神すぎるだろ
2025/10/14(火) 21:53:55.28ID:2RjlY9oY0
やっぱ、ハズレダークしょうもない味やなw

缶に入れてても3日経てば、初日よりどんどん薄くなってく。

ハズレダークの初日の美味み半減や・・・
たばこの美味みどこ行ってんって感じ。

ロングで吸ってもかなり薄いし・・・
2025/10/14(火) 21:53:59.50ID:gsxdeRU/0
>>509
2025/10/14(火) 22:07:34.52ID:4V1MbwJi0
あざっす!ってかヒーロデバイス相当売れて無いんじゃね?
520774mgさん (ワッチョイ d11b-myy4)
垢版 |
2025/10/14(火) 22:12:32.16ID:dKTE4WcK0
あざーす!今回はフレーバー系対象外なのね
2025/10/14(火) 22:26:17.21ID:9aBiZQi00
>>509
またか!
そろそろ本体買うか
522774mgさん (ワッチョイ 1391-Sbct)
垢版 |
2025/10/14(火) 23:01:41.17ID:xrnO4q3c0
>>519
500円以内のスティック出さないと話にならないだろうね
2025/10/14(火) 23:26:39.77ID:SiSlVMYh0
450円だね
524774mgさん (ワッチョイ 3989-9yaJ)
垢版 |
2025/10/14(火) 23:27:03.55ID:qyQOSGv60
>>509
神無月なのに神がおった!
525774mgさん (ワッチョイ 8b4b-HpUF)
垢版 |
2025/10/15(水) 00:16:45.25ID:rSa0zveF0
まさかタバコ葉が入ってないスティックあったわ
https://i.imgur.com/bkNitvr.jpeg
526774mgさん (ワッチョイ c15e-FJyr)
垢版 |
2025/10/15(水) 00:39:41.81ID:Q2BQmTmi0
>>509
秋の大感謝祭
527774mgさん (ワッチョイ c15e-FJyr)
垢版 |
2025/10/15(水) 00:40:51.07ID:Q2BQmTmi0
Ploomで吸ってるけど買うかなそろそろ
2025/10/15(水) 02:33:21.32ID:aEOSc+qS0
>>509
あんがちょー^^
529774mgさん (ワッチョイ 7bcb-oBIR)
垢版 |
2025/10/15(水) 02:48:07.96ID:02FckPfl0
>>509
ありー
530774mgさん (ワッチョイ 7b84-kVcm)
垢版 |
2025/10/15(水) 03:36:42.36ID:9cEdn3J90
明日両親にファミペイのタバコ持ってこさせるわ

これで9個になるんだよヒーロ

誰か貰ってくれー@新宿
2025/10/15(水) 08:22:49.40ID:Xs0ZuSTv0
せめて、本体が1000円引きになってくれればなぁ
532774mgさん (ワッチョイ 1377-dKky)
垢版 |
2025/10/15(水) 10:42:33.69ID:fZ1bqj780
普段ワイルドベリー吸いだけど、アイコスの新作ベリーとヴァルトのベリー吸ってみたわ~
フレイバーメンソ系はやっぱりグローの方がいい仕上がりな気がする
ヴァルトはワイルドベリーよりもよりタバコ感あっていいね!
ただやっぱり普段吸いはワイルドベリーでいいかな
80円の差って結構でかいよね
2025/10/15(水) 11:14:02.81ID:IYeVAeo80
>>532
たばこ感ないと吸う本数アホみたいに無駄に増えて結局高く付く。
2025/10/15(水) 13:56:06.57ID:ReKEKpi+0
ヒーロ惜しいんだよな
吸い応えも終盤の持続も良いのに肝心の味が悪い
ちょっとPGVG変えれば改善しそうな気がするが難しいのかな
535774mgさん (ワッチョイ 53e3-mpOA)
垢版 |
2025/10/15(水) 14:48:38.65ID:QaJSXWZC0
virtoはダークとアイメン2択かな
他のフレーバーはほんと薄いね、バランスドはなんか雑味が多い
536774mgさん (ワッチョイ d161-gAMQ)
垢版 |
2025/10/15(水) 14:57:55.36ID:XScfo/IO0
1980にならないかなぁ
537774mgさん (ワッチョイ 2997-DELh)
垢版 |
2025/10/15(水) 15:14:59.47ID:EtbwzKhd0
>>509
どうもありがたまきん!
538774mgさん (ワンミングク MMd3-HyXv)
垢版 |
2025/10/15(水) 15:15:36.71ID:MAalUjvdM
本体値引きされるまでファミペイで集め続ける
2025/10/15(水) 15:24:03.91ID:LmQfxouPa
>>534
慣れれば美味いよ
最初はクソ不味かったけど
540774mgさん (ワッチョイ 13a1-3Fie)
垢版 |
2025/10/15(水) 17:43:42.73ID:HxW3mr3W0
まずいよね まだなれない
541774mgさん (ワッチョイ 0bc6-3uwA)
垢版 |
2025/10/15(水) 19:33:37.75ID:3UIiv9VT0
>>509
イケメンねあなた
542774mgさん (ワッチョイ 1339-FJyr)
垢版 |
2025/10/15(水) 19:39:52.42ID:+nxA6ghT0
佐野で助かったw
2025/10/15(水) 20:41:04.43ID:0O9lX+Cg0
>>538
同じく

てか10/2に返却したのにクレカに請求来ているんだが?
昨日午前中客相掛けまくってようやくつながって話したら
折り返しこの番号に連絡します待っててね
って言われてまだ連絡無いんだが…
まあ明日ファミマ行ってくるけど
飲み物も無料きてたし
2025/10/15(水) 20:43:22.57ID:0O9lX+Cg0
ところでヒーロをプルームで吸うときは先端のスポンジ外していますか?
プルームもスポンジ付いてるけどあれはアイコスと違って溶けないよね
2025/10/15(水) 20:54:32.49ID:IYeVAeo80
ハズレダーク吸ってる途中でもめっちゃ虚しい味でガッカリ感が半端ない。
2025/10/15(水) 20:58:34.78ID:IYeVAeo80
市販品で、当たりダーク入っとった奴おる?

おまいら何箱も今までにHiloダーク吸ってるから分かるだろ?

お試しSAMPLEで当たりダーク吸った事のある奴は嫌でも分かるだろw
2025/10/15(水) 21:02:00.49ID:0O9lX+Cg0
>>545
以前もレスしたけどヤニクラが来なくて3本チェーンスモーク出来るのって幸せな感覚では?
ヒーロのアイスは二本目終盤気持ち悪くなる
548774mgさん (ワッチョイ 292f-kVcm)
垢版 |
2025/10/15(水) 21:30:25.86ID:h9S1ltW50
ヒーロ9箱貰ってくれる人今戦果@新宿
549774mgさん (ワッチョイ d9a5-/yrq)
垢版 |
2025/10/15(水) 22:00:27.96ID:FLTIU/9N0
つか早くハイパーの新機種出せよ
いつまでこの欠陥デバイス使わせる気だよ
2025/10/15(水) 22:16:03.14ID:0O9lX+Cg0
AIRで良いじゃんか?
俺家ではAIRだぞ
2025/10/15(水) 22:19:08.13ID:IYeVAeo80
>>424見たか?

Airとかゴミだから捨てとけ^^
552774mgさん (ワッチョイ 19aa-9yaJ)
垢版 |
2025/10/15(水) 22:28:34.60ID:Log8f9fw0
>>548
ラーメンマンよ
近かったら行くんだけど東京は遠いんだよ
いつか行く時あるからそれまで保管してくれよ
ラーメン大盛おごるよ
553774mgさん (ワッチョイ 0b27-SWgJ)
垢版 |
2025/10/15(水) 22:30:07.34ID:CITS1dsT0
このスレのニコチンジャンキーの言う事を真に受けてどんどん高火力で強いの出して自滅した感あるな
一般人はニコチン弱いものを求めるよ
紙巻でもニコチン0.1mgが多いし
細巻きのgloproくらいが丁度良かったんだよ
2025/10/15(水) 22:34:11.34ID:0O9lX+Cg0
>>551
でも一切引っ掛からないし普通に吸えるぞ?
まあ一回動作不良で交換して貰ってるけど本体薄くて悪くない
会社はハイパーだが禁煙車で帰路千切れた時は地獄だったよ
出張時は非常用で持参しても良いかも
ヒーロも引っ掛かんないがチェーンスモークキツイんだよね
1本しか吸いたくないって幸せなのかな?
喫煙所でダラダラ数本吸うのがワルっぽくないかな?
555774mgさん (ワッチョイ 0b27-SWgJ)
垢版 |
2025/10/15(水) 22:36:58.04ID:CITS1dsT0
このスレのニコチンジャンキーには不評だったがX2があらゆるユーザーが吸える弱さだった
Airですら強くて人を選ぶ
X2をスタンダードモデルとして据え置きしなかったのがアホ
次々にデバイス変わっても付いていけるのは鈍感な少数だけ
556774mgさん (ワッチョイ 1391-Sbct)
垢版 |
2025/10/15(水) 23:12:51.70ID:YI7AaLio0
>>555
お前だけやろ
X2なんか弱過ぎて吸った気せんやろ
557774mgさん (ワッチョイ c9db-XVnl)
垢版 |
2025/10/15(水) 23:18:31.86ID:MLs4qm/+0
1年半加熱吸ってて初めてなんだけど
吸い始めが熱くて唇焼けて痛い
なにこれ?なにこれ?
口膣癌とかになるんかな?
558774mgさん (ワッチョイ c187-oBIR)
垢版 |
2025/10/15(水) 23:20:51.13ID:nYHX64DB0
>>556
弱すぎて本数増えるよね
559774mgさん (ワッチョイ 0189-9Cj4)
垢版 |
2025/10/16(木) 00:11:59.79ID:bZGf/5aw0
プロじゃなくてハイパーでいいから本体1000円以下にならないかなぁ
そろそろエアから買い替えたい
560774mgさん (ワッチョイ 19aa-9yaJ)
垢版 |
2025/10/16(木) 01:42:09.11ID:nDCrE4d60
>>557
もうなってるから精神科いけ
561774mgさん (ワッチョイ 13e7-Gulg)
垢版 |
2025/10/16(木) 02:47:25.36ID:AMZp7PEe0
>>525
やっぱり!さっき吸ったのが妙にスッカスカでおかしいと思ったんだよな、質悪いのか?ヒーロ
562774mgさん (ワッチョイ 13fd-uIh/)
垢版 |
2025/10/16(木) 03:45:23.53ID:EL1ybVT/0
>>546
コテハン付けろキチガイ
563774mgさん (ワッチョイ 2bfe-CSGr)
垢版 |
2025/10/16(木) 07:50:20.52ID:wdPy1OhT0
お試し+ファミペイコンボでVirto吸い散らかしてるがこれに慣れるとヤバイ予感がビンビンする
564774mgさん (ワッチョイ d1a0-/2Pm)
垢版 |
2025/10/16(木) 12:07:42.02ID:5X1dHxd80
Virto ploomで吸ってるけどスカスカなんだよね
デバイスのせいだよね?
2025/10/16(木) 12:14:35.90ID:Tst5EaLEM
>>564 外周加熱のデバイスは使えないよ
566774mgさん (ワッチョイ 5314-PtXj)
垢版 |
2025/10/16(木) 15:02:01.92ID:TZE73MDM0
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
567774mgさん (ワッチョイ d1f7-9yaJ)
垢版 |
2025/10/16(木) 16:22:26.39ID:4UOCylqQ0
結構匂いきついね
568774mgさん (ワッチョイ 2949-r9W5)
垢版 |
2025/10/16(木) 16:24:09.88ID:zN2oFDUC0
>>566
分かりきってること何度も書くなよ
アタマ悪いからタバコ吸い始めてさらにアタマ悪くしててっる大馬鹿しかおらへんのやど
2025/10/16(木) 16:53:35.59ID:tW0F2Jzc0
バカじゃ煙草代持てないっての住人にいるじゃんか
570774mgさん (ワッチョイ fba8-oBIR)
垢版 |
2025/10/16(木) 17:35:56.80ID:2rfjlt630
>>564
中と外から加熱するように作られてるから外出しだけじゃダメだ
571774mgさん (ワッチョイ 5326-mpOA)
垢版 |
2025/10/16(木) 18:46:01.76ID:OL0Vsrmk0
そうかな?ハイパーでわりと美味しく吸わせてもらってる
最初スタンダードで少し待って吸って、再度ブーストで加熱るといい感じ
572774mgさん (ワッチョイ 2b5d-qjC7)
垢版 |
2025/10/16(木) 20:33:18.41ID:q7Hpq/9u0
virtoのミント美味いなこれ、IQOSパクリと馬鹿にしてたがこれはアリ。
2025/10/16(木) 20:43:52.75ID:f/ySg8jL0
今、ベリーメンール吸ってるんだけどこれをヴァルトに置き換えるとしたらメンソールの中で何に近い感じ?
それを参考に乗り換えたい
574774mgさん (ワッチョイ 7327-kAav)
垢版 |
2025/10/16(木) 21:30:24.87ID:kH9+nvsk0
両親の分も含めて3垢で3回配給あって9個になった

こんなにいらねえよ

もらってくれぇい@新宿
https://i.imgur.com/XUMBpIP.jpeg
575774mgさん (ワッチョイ d997-oBIR)
垢版 |
2025/10/16(木) 21:35:45.73ID:lv6KaEhX0
>>573
ベリークリックかな
俺はブリリアントベリー吸ってたけどヴァルトはフレーバーメンソールはまずい
アイスメンソールかミントしか吸ってないな
強さは満足よ
でもフレーバー美味しいとは思えない
576774mgさん (ワッチョイ d997-oBIR)
垢版 |
2025/10/16(木) 21:37:29.09ID:lv6KaEhX0
ブリリアントベリーは甘みがあって美味しけど、ヴァルトのフレーバー系メンソールは甘み少なくて苦み多め
ミントクリックは甘みがあるけど
2025/10/16(木) 22:14:46.91ID:XlqmhGw/0
バランスドを吸ってるがちょうどいい感じ
ミルクティーみたいな味と香りだな
578774mgさん (ワッチョイ 8b4b-EPdk)
垢版 |
2025/10/16(木) 22:47:13.47ID:123jfaz90
>>574
他のタバコと交換でどう?
2025/10/16(木) 22:50:50.24ID:wyx1ID830
>>575
ありがとう。
それを参考にとりあえず幾つか試してみるよ。
580774mgさん (ワッチョイ 534e-kAav)
垢版 |
2025/10/17(金) 02:29:57.59ID:mX0je1Al0
>>578
ラーメンでどう?
581774mgさん (ブーイモ MM33-3Fie)
垢版 |
2025/10/17(金) 02:47:14.49ID:LTgLfBZPM
>>580
おけ池袋の自宅で手製ラーメン食べさせるから連絡してくれ
[email protected]
582774mgさん (ブーイモ MM33-3Fie)
垢版 |
2025/10/17(金) 02:47:15.03ID:LTgLfBZPM
>>580
おけ池袋の自宅で手製ラーメン食べさせるから連絡してくれ
[email protected]
583774mgさん (ブーイモ MM33-3Fie)
垢版 |
2025/10/17(金) 02:47:18.81ID:LTgLfBZPM
>>580
おけ池袋の自宅で手製ラーメン食べさせるから連絡してくれ
[email protected]
2025/10/17(金) 05:30:42.64ID:nqa0sHwJH
銀座のIQOSストアのほぼ真裏に新店舗が出来るのね。
585774mgさん (ワッチョイ 3946-kVcm)
垢版 |
2025/10/17(金) 13:41:27.62ID:VieW30OT0
ラーメン食わせろ
ヒーロ9箱誰か貰ってくれぃ
2025/10/17(金) 15:57:49.71ID:mJ5eMBB30
東京駅の銀の鈴20時に待ってます
見た目ナジャ・グランディーバさんを少しマッチョにした感じです
587774mgさん (ワッチョイ 13a1-3Fie)
垢版 |
2025/10/17(金) 16:24:09.13ID:bjowVlED0
つよそ
588774mgさん (ワッチョイ 515b-pmCQ)
垢版 |
2025/10/17(金) 18:20:50.88ID:Bav+ZOeL0
問い合わせフォームから連絡してるのに2回も無視されてるんだけど
チャットも電話も繋がらない
なんかブラックリストでも入ってるんだろうか…
589774mgさん (ワッチョイ 390c-oBIR)
垢版 |
2025/10/17(金) 19:31:15.22ID:aceBZc6E0
>>588
gloのWEB全般を運営してる会社がワンオペ説
2025/10/17(金) 19:43:43.49ID:4VMemPKm0
>>588
口頭で折り返し連絡するで放置されてる俺もいるよ
チャットで今からクレカ会社に連絡入れますねでdプラチナ客相に連絡入れた方が良いかな?
舐めまくっているけど14日無料で2箱吸えた恩はあるから明日試してみるよ
2025/10/17(金) 19:46:23.74ID:4VMemPKm0
>>589
録音していないが女性2人はいるよ
返却と請求来たで二回
古い話ではAIR壊れた時に登録しろの言葉キツイ人辞めてなきゃ3人確認
592774mgさん (ワッチョイ 8b4b-HpUF)
垢版 |
2025/10/17(金) 19:57:39.24ID:SCfMQam00
こないだコールセンターで1言話す度に確認しますと保留にされたわ

電話切るまで20分かかった
593774mgさん (ワッチョイ c1f7-MoRy)
垢版 |
2025/10/17(金) 22:54:19.77ID:tfDd5wtf0
本体半額クーポンを配れよ
594774mgさん (ワッチョイ 2b59-kAav)
垢版 |
2025/10/17(金) 23:29:01.19ID:KQivnmF90
明日明後日あえる人いない!?!?
ラーメンでいいよ

両親の分も含めて3垢で3回配給あって9個になった

こんなにいらねえよ

もらってくれぇい@新宿
https://i.imgur.com/XUMBpIP.jpeg
595774mgさん (ワッチョイ 19c3-9yaJ)
垢版 |
2025/10/18(土) 01:33:09.37ID:c+uw/mso0
>>594
ラーメンマンよ
俺はレギュラー派だから今度からダーク貯めといてくれ
年末に東京へ行く予定
596774mgさん (ワッチョイ 0b27-SWgJ)
垢版 |
2025/10/18(土) 01:50:03.62ID:m4hGK9S80
X2みたいな誰でも吸える端末を出し続ければ、ユーザー安定拡大出来たのにな
X2無くなったから紙巻とwith2に戻ったし
597774mgさん (ワッチョイ 515b-pmCQ)
垢版 |
2025/10/18(土) 04:29:44.41ID:UY55vGSm0
>>589
>>590
ありがとう
連絡くるまで頑張ってみるよ
598774mgさん (ワッチョイ 2bde-kAav)
垢版 |
2025/10/18(土) 04:51:46.44ID:f3My4j1E0
おーい誰かもらってくれい

ラーメンじゃなくてもいいな

9個5000円相当だから1500円くらいのなんかどうよ

サウナでもいいな
2025/10/18(土) 06:13:25.35ID:lOw5M+/D0
>>594
新南口のGAP前で待ってます
午後五時でよろしいですか?
見た目はナジャ・グランディーバさんを少しマッチョにした感じです
600774mgさん (ワッチョイ 7301-oBIR)
垢版 |
2025/10/18(土) 08:15:07.80ID:URXikBKz0
無職の手帳持ちと普通の人が関わるわけねーだろ
ヌルヌルしてるの渡されそうできたねー
601774mgさん (ワッチョイ 8b4b-3Fie)
垢版 |
2025/10/18(土) 08:50:08.69ID:ZiiW8ATn0
>>599
おけ、とりま連絡くれ
[email protected]
602774mgさん (ワッチョイ 196b-0CEO)
垢版 |
2025/10/18(土) 09:02:06.74ID:96xKINB00
>>598
ほんとにラーメン奢ってくれて貰ってくれる奴が現れたとする
で 連絡ついて待ち合せたら周りをグルっと怖い兄ちゃんに囲まれる
あとは想像できるよな?痛い目あいたくなかったらもうやめろ
603774mgさん (ワッチョイ 13de-qjC7)
垢版 |
2025/10/18(土) 09:42:14.43ID:oR0bSV7E0
SNSで金品で釣って勧誘したりゲイ趣向等で誘拐する人もいるから、その手は無視或いは通報がベスト。
604774mgさん (ワッチョイ 196b-0CEO)
垢版 |
2025/10/18(土) 12:05:26.15ID:96xKINB00
>>603
あ 逆なのね
ホイホイ貰いに行った奴が囲まれるパターンね
だから何回も現れるわけだ
>>598は今まで何人釣った?
2025/10/18(土) 12:33:29.69ID:psI6tCYz0
hiloはヤニで汚れたらうまくなるわ
もう一台新品買ったけどケミカル臭やばい
2025/10/18(土) 13:06:12.62ID:l4EOSVTD0
>>591
自己レス
今みたらクレカに6980戻されていました
2025/10/18(土) 13:09:16.86ID:l4EOSVTD0
>>597
請求は消えたが折り返しの連絡はまだ無いです
2025/10/18(土) 16:43:43.83ID:OgN2iggr0
すまないホモ以外帰ってくれないか
609774mgさん (ワッチョイ 8969-3Fie)
垢版 |
2025/10/18(土) 19:46:15.43ID:AqF+NTsG0
>>509
ありがとう!さっき交換してきました
610774mgさん (ワッチョイ 39d2-9yaJ)
垢版 |
2025/10/18(土) 20:42:45.17ID:hvAznzD70
>>598
ラーメンマンよ
良かったな
glo銀座店で毎日10名に Hilo当たるぞ
そんなに来客いなそうだから当たるだろ
611774mgさん (ワッチョイ 7b47-kVcm)
垢版 |
2025/10/18(土) 21:22:02.18ID:Xv0mc/O70
釣りじゃねえよ!
本当にあげたいんだよ!
2025/10/18(土) 21:57:57.19ID:EYLaz+F40
タバコじゃないけど、5chでメアド交換して郵送でモノを売ってもらったことある
後払いでいいって言われなかったらやらんかったと思うけど
613774mgさん (ワッチョイ 7be0-kAav)
垢版 |
2025/10/18(土) 23:49:34.81ID:Xv0mc/O70
明日誰か会えませんか?

2000円くらいのサウナでいかがでしょうか?
ラーメンでもよし
614774mgさん (ワッチョイ 7381-oBIR)
垢版 |
2025/10/18(土) 23:58:10.61ID:HS7yAnqq0
glo吸わせてあげるから、俺のも吸っての展開キタ━(゚∀゚)━!!
2025/10/19(日) 00:08:14.21ID:6G63sFWL0
コロナの時の新宿アパホテルの噂怖かったな
2025/10/19(日) 00:40:36.30ID:KdqM0z9U0
>>594とワッチョイの下4桁が同じじゃねーか…ガチホモやろこれ
617774mgさん (オイコラミネオ MM62-37S3)
垢版 |
2025/10/19(日) 00:46:16.43ID:k2uNTA/LM
グロぉぉぉぉ
618774mgさん (ワッチョイ 45c3-ipzH)
垢版 |
2025/10/19(日) 00:54:54.87ID:zRTJdS4e0
興味あります(^^)/
619774mgさん (ワッチョイ a6e2-c5Ix)
垢版 |
2025/10/19(日) 09:07:13.32ID:h8G7Nttt0
久々に500円ギフトとサンプルタバコ両方当たったわ
珍しい
620774mgさん (ワッチョイ 4ef9-EaRM)
垢版 |
2025/10/19(日) 12:24:38.39ID:WotSXEIy0
>>619
送って来ないけどなw
621774mgさん (ワッチョイ 7a39-Pa9A)
垢版 |
2025/10/19(日) 12:27:00.59ID:zfNqv1I50
>>620
ホンマに何なんやろなコレ
昨年10月に当たったタバコも問い合わせしたのに有耶無耶にされて結局送って来ず
途中でシステム弄って権利消されてしまったよ
バカにしてる
2025/10/19(日) 12:31:41.22ID:gzHIOnTh0
そのへんPloomは3日後に届くし速すぎ
623774mgさん (ワッチョイ 1627-A87M)
垢版 |
2025/10/19(日) 14:14:50.50ID:2KUYdYhj0
たった一度だけのX2を終売する過ち
X2を出し続けてれば今もまだグロー吸い
2025/10/19(日) 15:19:13.21ID:n7WmVhQ8a
ploom本体でヴァルトスティックは吸えるの?
625774mgさん (ワッチョイ ddc6-3qTc)
垢版 |
2025/10/19(日) 15:41:23.52ID:PhrMg6B30
本体1000円引き無条件になってるな
626774mgさん (ワッチョイ 1a62-48AK)
垢版 |
2025/10/19(日) 16:09:46.76ID:9MBJjf0u0
https://i.imgur.com/hQhPKZi.jpeg
下の所拭いても拭いても黒い液体出てくると思ったら黒いプレートと本体の間に溜まりまくってたわ
プレート取ったほうがいいよ
2025/10/19(日) 16:39:55.62ID:nV6vcB4c0
毛深いな
628774mgさん (ワッチョイ 9a14-ZD6S)
垢版 |
2025/10/19(日) 17:07:33.68ID:9speFXSM0
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
629774mgさん (ワッチョイ 1a62-48AK)
垢版 |
2025/10/19(日) 17:08:23.78ID:9MBJjf0u0
ハゲて薬飲み出したら毛深くなった
630774mgさん (ワッチョイ 45c3-ipzH)
垢版 |
2025/10/19(日) 17:23:17.46ID:zRTJdS4e0
サムネでおちんちんかと思って開いたのにおちんちんじゃなかった
2025/10/19(日) 17:40:26.70ID:6G63sFWL0
>>626
若いしチノパン普段着とかお洒落さんだな
632774mgさん (ワッチョイ 16e6-37S3)
垢版 |
2025/10/19(日) 19:08:04.64ID:JVxPbBjH0
サイト新しくなって抽選するためのパックのQRコード読むのクソめんどくせえなw
抽選もルーレットで時間かかるし
もう箱そのまま捨てるわ
633774mgさん (ワッチョイ 169f-A87M)
垢版 |
2025/10/19(日) 19:10:16.23ID:2KUYdYhj0
加熱式でニコチン弱い事を売りにしてる銘柄と端末あるかな?
634774mgさん (ワッチョイ 16e6-37S3)
垢版 |
2025/10/19(日) 19:10:42.29ID:JVxPbBjH0
全ブッパしようとワイヤレススピーカー回したら当たったわw
2025/10/19(日) 19:31:44.38ID:qgLZY8b60
>>633
売りにしてる訳じゃないがプルームwith
636774mgさん (ワッチョイ f964-EaRM)
垢版 |
2025/10/19(日) 19:51:35.83ID:ZiY36OuZ0
>>633
テリアとか弱々だよ
637774mgさん (ワッチョイ dd92-7zhw)
垢版 |
2025/10/19(日) 21:40:53.12ID:lNYeYx7l0
>>634
俺もワイヤレススピーカー当たった
ありがとう
638774mgさん (オイコラミネオ MMd9-edgs)
垢版 |
2025/10/19(日) 21:43:13.34ID:yq0OlH8kM
テムで500¥位で売ってるやつなw
639774mgさん (ワッチョイ dd92-7zhw)
垢版 |
2025/10/19(日) 21:44:37.22ID:lNYeYx7l0
https://i.imgur.com/XRNWf8F.png
640774mgさん (ワッチョイ c13d-Telw)
垢版 |
2025/10/19(日) 22:09:36.03ID:mtOUTeBj0
Plus使ってるけど電池なくなんの早すぎじゃね?もう一台ほしい
641774mgさん (ワッチョイ 169f-A87M)
垢版 |
2025/10/19(日) 22:41:47.19ID:2KUYdYhj0
>>635
with2は所持してます
高い割に逆に弱すぎですね
>>636
やっぱアイコスですかね
しかし安いのでセンティアどうなんですかね
2025/10/19(日) 23:44:22.90ID:8Pd0nuwk0
ルーレットになってから5000P位スカなんだがw

何も当たらんwww
643774mgさん (ワッチョイ fa6b-aNZe)
垢版 |
2025/10/20(月) 00:11:39.55ID:3TLxPJZK0
>>642
チャンスタイムを狙え
644774mgさん (ワッチョイ d5d2-i36n)
垢版 |
2025/10/20(月) 01:54:42.83ID:ZmiV7qHA0
QR連続読みできなくね
2025/10/20(月) 04:11:39.18ID:fM+f1oUa0
朝の5時~8時が当たりやすい
646774mgさん (ワッチョイ 1ac7-dZgv)
垢版 |
2025/10/20(月) 05:41:03.55ID:bBvN/Qge0
>>624
吸える
647774mgさん (ワッチョイ dd81-iPfU)
垢版 |
2025/10/20(月) 09:09:46.28ID:6syqZB370
当選するときルーレット小さくなるから当たりかハズレか画面切り替わった瞬間わかるのやめてほしいな
648774mgさん (ワッチョイ 45c3-ipzH)
垢版 |
2025/10/20(月) 10:51:36.82ID:EjtYlwzH0
スティック抽選てまだやってるの?
みんなの話してるのはリアル商品の話?
スティックはなくなったと聞いたけど
2025/10/20(月) 11:53:59.25ID:EJk1ICnd0
>>597
さっきクレカに返金の連絡きたよ
番号はいつものフリーダイアルでした
650774mgさん (ベーイモ MM5e-iPfU)
垢版 |
2025/10/20(月) 13:36:37.00ID:OC+D6aZSM
>>648
おちんちんやで
2025/10/20(月) 13:55:05.37ID:neNuWXZ60
ふーん、足りない次
652774mgさん (ワッチョイ 45c3-ipzH)
垢版 |
2025/10/20(月) 14:01:44.60ID:EjtYlwzH0
商品に応募ってとこ押してもトップページに戻されて延々ループするよ~
653774mgさん (ワッチョイ faed-HPJq)
垢版 |
2025/10/20(月) 14:10:59.29ID:sCncieBQ0
ヒーロ9箱貰ってくれよ@新宿、都内なら他も可能

ラーメン食わせろ〜
654774mgさん (ワッチョイ 9a14-ZD6S)
垢版 |
2025/10/20(月) 14:12:49.60ID:zt2iyEBN0
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
2025/10/20(月) 14:16:25.33ID:neNuWXZ60
>>653
もう捨てなよ、しつこいな…
656774mgさん (ワッチョイ a6dd-9UBh)
垢版 |
2025/10/20(月) 15:59:32.92ID:zdDeyMqr0
ラッキーストライクとケント
来年1月1日から値上げだね
657774mgさん (ワッチョイ c1a4-xx7O)
垢版 |
2025/10/20(月) 16:10:30.57ID:ztLkzpus0
チャンス到来
658774mgさん (オッペケ Sr05-37S3)
垢版 |
2025/10/20(月) 16:12:22.37ID:MqD6yy5yr
ラッキーストライク値上げか
どのぐらい上がるのか分からないけど値段次第じゃIQOSに完全に移るわ
2025/10/20(月) 16:26:20.37ID:/FS3o0560
ラキスト450ケント500
660774mgさん (オッペケ Sr05-37S3)
垢版 |
2025/10/20(月) 17:23:14.84ID:MqD6yy5yr
まだまだ安いな
助かるわ
661774mgさん (ワッチョイ 5517-sAy3)
垢版 |
2025/10/20(月) 20:01:40.24ID:4qKPgfGE0
えーヒーロ9箱の方、もらっていただけるかたいませんでしょうか


アイスメンソール6
メンソール2
メロン1

になります
662774mgさん (ワッチョイ 5517-sAy3)
垢版 |
2025/10/20(月) 20:07:34.01ID:4qKPgfGE0
サウナでいかがでしょうか?
663774mgさん (ワッチョイ 8ebc-TZx3)
垢版 |
2025/10/20(月) 20:17:57.73ID:no/4y1T/0
>>662
誰が怪しいアンタとハッテンサウナに行くとおもってんだよ。
きもちわりー。
2025/10/20(月) 20:21:49.15ID:/FS3o0560
ほんまにしつこいな
邪魔なら捨てろ
過去に捨てアドさらしてもらおうとしたやつもいただろ
Ploom本体でも吸えるとか教えてくれてるやつもいる

まだ続けるならコテハンにしろ
NGしてもコロコロ変わるから目に入って邪魔だわ
665774mgさん (JP 0Hee-sAy3)
垢版 |
2025/10/20(月) 20:39:22.17ID:Ovbp9T96H
>>663
では喫茶店でケーキセットはどうでしょう
2025/10/20(月) 20:41:56.72ID:koUQ25Kb0
そもそもゲイって煙草吸うの?
高校の時居たけど美意識高くて煙草吸って無かったような
ヤンキーとは真逆でシッコするとき隣で笑顔で支えていたような
667774mgさん (ワッチョイ 45c3-ipzH)
垢版 |
2025/10/20(月) 21:41:02.01ID:EjtYlwzH0
>>664
嫌なら9箱でNGしろよ
668774mgさん (ワッチョイ 45c3-ipzH)
垢版 |
2025/10/20(月) 21:41:22.95ID:EjtYlwzH0
ていうかワッチョイあるやんけ
2025/10/20(月) 22:01:52.42ID:koUQ25Kb0
申し訳ないですがNGしました
お母さんネタは微笑ましかったんだけどgloスレで正体知っちゃってからは恐怖だったので
2025/10/20(月) 22:37:44.26ID:xDTeR97Hd
>>667
箱数は増えてるしワッチョイも固定と可変の2種類あるんだぜ
どっちもNGしたのにすり抜けてきたわ
671774mgさん (オイコラミネオ MMbd-betJ)
垢版 |
2025/10/20(月) 22:39:11.53ID:735yuWkWM
>>666
ゲイだってポコチン吸うだけじゃなくニコチンも吸うだろ
ゲイだけにチンが大好きなんだしな
672774mgさん (ワッチョイ 4e6f-EaRM)
垢版 |
2025/10/20(月) 22:49:13.23ID:Xw1Za6QS0
貰いに行ったらホモ連中に拐われて回されるぞ
あいつら頭がおかしい変態野郎だから
2025/10/21(火) 00:27:56.40ID:WuT5b6yC0
値上げ来たぁw
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/2056318.html
674774mgさん (ワッチョイ d5d2-i36n)
垢版 |
2025/10/21(火) 01:48:26.27ID:YlCO9Dc00
ケントってまだあったのか
2025/10/21(火) 04:02:28.27ID:/Vu8QNRX0
>>652
ラグアウトしてログインし直せ
2025/10/21(火) 10:49:17.31ID:DaLYTB290
ラグアウトw
2025/10/21(火) 12:25:14.29ID:P00Fahp80
ラグアウトボタンが表示されません
678774mgさん (ワッチョイ c1f8-HPJq)
垢版 |
2025/10/21(火) 12:27:50.85ID:MBC5q/3l0
お、ファミマでプルームのタバコ買ったらまたvirtoの今度はフレーバー3種の引換券出たぞ
また吸えないタバコが増える
親に引き換えてもらって12個になる
679774mgさん (ワッチョイ 8e07-NGN9)
垢版 |
2025/10/21(火) 18:30:02.60ID:K+X1Ue9i0
https://i.imgur.com/nDPDpJp.jpeg
680774mgさん (ワッチョイ f978-VpxT)
垢版 |
2025/10/21(火) 18:38:37.04ID:HeEfQBT/0
またくれるのかよ
本体を配れよ
681774mgさん (ワッチョイ faa5-c5Ix)
垢版 |
2025/10/21(火) 18:45:09.66ID:YUn+zmqD0
>>679ありがっとん
2025/10/21(火) 18:50:37.86ID:WuT5b6yC0
美味さは、
メロン > ベリー > アイべでええねんな?
683774mgさん (ワッチョイ 7a39-Pa9A)
垢版 |
2025/10/21(火) 18:52:12.18ID:/H5lRztp0
>>679
フレーバーばっかりなんやダークはないのね
この中だとどれが美味しいの?
2025/10/21(火) 18:52:19.51ID:WuT5b6yC0
アイベはアイメンのアイが酷すぎるんやろ?

吸わんでも分かるわw
685774mgさん (ワッチョイ 7a39-Pa9A)
垢版 |
2025/10/21(火) 18:52:44.13ID:/H5lRztp0
上に書いてくれてたのか
メロンなんやね
2025/10/21(火) 18:53:41.07ID:PU3dn3Gv0
>>679
前回もだったけど火曜日になったのか
2025/10/21(火) 18:55:32.49ID:WuT5b6yC0
メロン > いちご > ブルーベリー

Hiloはメンソールが弱い順に、フレーバーが美味いらしいw


グローは純メンソール部分が辛くて不味いもんな^^
688774mgさん (ワッチョイ fa1d-aNZe)
垢版 |
2025/10/21(火) 19:06:55.81ID:N/GnlgFJ0
>>679
トンクス
デバイス無いままこれで4箱目か
2025/10/21(火) 19:20:20.83ID:WuT5b6yC0
>>682>>687は並び一緒だからなw

このスレで今までメロン以外が一番美味かったとは、今だに一度も出てない。
690774mgさん (ワッチョイ a53d-HPJq)
垢版 |
2025/10/21(火) 19:40:26.44ID:JKoxEbG40
12個もらったら流石に本体買うか!
691774mgさん (ワッチョイ 1abe-PrSH)
垢版 |
2025/10/21(火) 22:02:03.38ID:S3/AwswA0
どーせ売れねえんだからデバイス半額で売れや
2025/10/21(火) 22:28:06.77ID:+H4odfo/0
>>679
あざす
さすがに本体買うか…
693774mgさん (ワッチョイ c176-eZdD)
垢版 |
2025/10/21(火) 23:13:48.93ID:tPjnaQNv0
プルームアドバンスで吸い続けるから無問題やでw
2025/10/21(火) 23:16:38.53ID:EarW0BUwH
ヴァルト(アイスドメンソール)、これまで何回も貰ってるけど今初めてカプセル入ってるのに気付いた!
2025/10/22(水) 00:17:03.66ID:b3OzzjyI0
>>690
今の価格で買ったらお前の負けだぞ
696774mgさん (ワッチョイ a6f2-9UBh)
垢版 |
2025/10/22(水) 01:19:57.85ID:1PHatYZx0
>>679
あなたイケメンね
2025/10/22(水) 02:22:16.04ID:tgDEcGV10
ファミマはタバコを配って近い内に割引だな!
698774mgさん (ワッチョイ 1a82-edgs)
垢版 |
2025/10/22(水) 02:25:53.02ID:78ODI0pR0
ヴァルトは強気に580円だから
自分で金出してまで買う気は無い
そもそも不味いし
ぶっちゃけ無料でも要らん
699774mgさん (ワッチョイ 7af0-KbsD)
垢版 |
2025/10/22(水) 03:36:48.02ID:D9jcUcdt0
WCNu7Kod2sFub
ほらよ、クズ共
700774mgさん (ワッチョイ a6fe-IbRG)
垢版 |
2025/10/22(水) 07:32:47.70ID:ebDvhgvU0
ヴァルトのフレーバーの中でもメロンだけ香気が吹き飛ぶのが早いな
701774mgさん (ワッチョイ aaff-Pa9A)
垢版 |
2025/10/22(水) 07:49:11.30ID:BXbICXL90
>>679
ほんとにありがとう!私もクーポン出たらお返しするからね!全然出ないけど⋯
702774mgさん (ワッチョイ c5d7-i36n)
垢版 |
2025/10/22(水) 10:07:45.52ID:EsjghCBi0
>>699
既出だろクズ
2025/10/22(水) 10:17:07.84ID:YoBk3abpH
>>679
あんがちょー^^
704774mgさん (ワッチョイ 456b-91lC)
垢版 |
2025/10/22(水) 11:55:37.82ID:Gm9y8yT/0
そのファミペイ?のコードってみんな喜んでるけど
何人使ってもOKなのか?普通1人が1回使えば終わりだろうに
2025/10/22(水) 11:59:27.36ID:u/BKz92Ed
BAT値上げか
ラッキー450円まだアドバンテージある
500円ならプルームのキャメルにするわ
706774mgさん (ワッチョイ 456b-91lC)
垢版 |
2025/10/22(水) 12:07:48.76ID:Gm9y8yT/0
>>689
俺が前にベリーが旨いって言ったが?
俺はメロンよりベリーだな
まあもう一回メロン買うけど
ベリーの後味には敵わんだろな
707774mgさん (ワッチョイ 7a39-Pa9A)
垢版 |
2025/10/22(水) 12:10:09.71ID:xd2SD4ol0
>>704
いろいろ周回遅れだから知らない方が幸せになれるよ
708774mgさん (ワッチョイ 8d5a-HPJq)
垢版 |
2025/10/22(水) 14:06:13.31ID:cy0oD4Bc0
>>704
どのレシートにも同じ文字列が記載されているんですよ!
2025/10/22(水) 14:22:09.30ID:pwQg3hTp0
hiloバランスド結構好き。ダークは蒸せたわ
メンソール系はneoほどじゃないけど口の中寒くなりすぎる
710774mgさん (ワッチョイ 456b-91lC)
垢版 |
2025/10/22(水) 14:25:59.56ID:Gm9y8yT/0
>>708
へ〜 そうなんだ
711774mgさん (ワントンキン MM8a-EybP)
垢版 |
2025/10/22(水) 14:43:52.41ID:xqZ/EDZwM
はよデバイス値下げ
2025/10/22(水) 16:48:49.70ID:hKpcvAM80
クーポンのヴァルト溜まってきたからヒーロの2週間お試し注文してみた
これ安い方の端末もあってくれたら良かったのに
713774mgさん (ワッチョイ 1af6-edgs)
垢版 |
2025/10/22(水) 16:59:36.47ID:78ODI0pR0
>>708
な訳ねえだろドアホ
連れとコンビニ行ってそれぞれクーポン券出たけどコード違ってたし
ここで共有してる奴等は違法行為だからファミマとグローに通報したわ
714774mgさん (ワッチョイ 4e81-+tg1)
垢版 |
2025/10/22(水) 17:33:55.18ID:ZWMiKWFz0
>>713
規約違反とかじゃなくて違法なんだ!こわいね!
2025/10/22(水) 17:55:11.92ID:fkTgSGGW0
毎回同じコードの文字列出てるよ
xで検索しても毎回貼ってる人いる
716774mgさん (ワッチョイ c1a4-xx7O)
垢版 |
2025/10/22(水) 19:20:01.71ID:3ktXdAfv0
ヒーロー1980にならないかなぁ
717774mgさん (ワッチョイ a5be-HPJq)
垢版 |
2025/10/22(水) 19:33:19.50ID:PWq9zr9T0
>>713
配給の文字列とバーコードクーポン混同してない?
2025/10/22(水) 20:25:43.51ID:uFUE91//0
>>716
欲しいよね
順調に580円のストック増えてるし
719774mgさん (ワッチョイ 9989-egCm)
垢版 |
2025/10/22(水) 21:08:39.33ID:HsT7ygXH0
ヒーロ(フレーバー系)
ファミペイクーポン
WCNu7Kod2sFub
720774mgさん (ワッチョイ 4ea4-EaRM)
垢版 |
2025/10/22(水) 21:33:16.07ID:4loHCVRH0
>>712
今は安い方なくなったの?
前は3980円のあってお試しから購入したよ
2025/10/22(水) 21:52:07.02ID:SiGA/QtR0
>>718
いや別に欲しくないけど
722774mgさん (ワッチョイ a5dd-0EwD)
垢版 |
2025/10/22(水) 22:01:00.71ID:lgNbhh4s0
>>721
でも本当は?
2025/10/22(水) 23:12:31.58ID:SiGA/QtR0
欲しいよ
724774mgさん (ワッチョイ d64b-3adk)
垢版 |
2025/10/23(木) 01:08:31.04ID:6xbd2LiK0
>>712
あるよ
2025/10/23(木) 04:43:46.11ID:qzUiz+RI0
>>720
>>724
ありがとう
選択できるのか、高い方になっててそのまま決まってしまった
2025/10/23(木) 08:13:46.20ID:oGTEGWYW0
>>719
サンキューイケメン
727774mgさん (ワッチョイ a6c4-TZx3)
垢版 |
2025/10/23(木) 12:09:48.46ID:cIrflOl10
hilo使ってて思うが、
5秒で加熱完了してるからバッテリーにどれだけ負荷がかかってるのかだけ不安。
728774mgさん (ワッチョイ f9b4-eYXg)
垢版 |
2025/10/23(木) 12:20:02.27ID:kQ9VYlK/0
>>725
安い方が当たりだからなw

加熱時メッセージ
・たばこ貰ってくれ~
・ラーメン食いてぇ!

吸い終わりメッセージ
・それは罠でケツ穴^^

こんな感じで、安い方はディスプレイカスタマイズ出来るからなwww
2025/10/23(木) 12:26:08.59ID:kQ9VYlK/0
で、おまいらどんなカスタマイズしてんの?

まさか、知らんかったアホ99%とかないよな?
730774mgさん (ワッチョイ 4e02-i36n)
垢版 |
2025/10/23(木) 12:55:59.23ID:K8vElZ6w0
ヤル気
元気
ホモ気
2025/10/23(木) 13:24:24.49ID:LtwV5+Cf0
>>729
知らなかった
良いじゃんか
千円引き始まったら買うよ
2025/10/23(木) 14:05:48.01ID:kQ9VYlK/0
>>731
最初の加熱時メッセージは、>>728の上の2段が連続で表示されるからなw

要するに、合計20文字の長文もOKやで!
733774mgさん (ワッチョイ dde6-3qTc)
垢版 |
2025/10/23(木) 14:31:05.20ID:gKBcU2FN0
>>731
1000円引きやってますよ
2025/10/23(木) 19:29:28.86ID:VyAC+NAV0
1000円引きモニター買っちった
2025/10/23(木) 19:52:41.08ID:svQagaXT0
>>732
面白い
ホモネタも悪くないクスッとした
>>733
一瞬出たけど最近見掛けない
ホモネタ使ってYouTubeにうpしたいけど揉めるかな
736774mgさん (ワッチョイ 1a62-48AK)
垢版 |
2025/10/24(金) 04:16:38.21ID:RFa/9etN0
メンソ無理なんだけど、新しいやつのは2つともまじで不味いな
kentのtrueタバコに勝てる電子タバコある?glo系じゃなくてもいいんだけど
2025/10/24(金) 06:55:49.06ID:Vqu45JxGd
>>736
ダークタバコやろ
738774mgさん (ワッチョイ dd34-ipzH)
垢版 |
2025/10/24(金) 07:31:08.90ID:3zKnFK6I0
昨日の店員レシート出さなかった💢😡
クーポン付いてたのかなぁ
レシートくださいって言えない自分が悪いんだけど💢😡
2025/10/24(金) 07:44:50.38ID:EidYVMoOd
クーポンが発券されました

とかレジが言うはず
耳を澄ませて聞こえなければなかったと思え
740774mgさん (ワッチョイ dd34-ipzH)
垢版 |
2025/10/24(金) 08:03:23.24ID:3zKnFK6I0
クーポン出た時もクーポンが発券されましたなんて聞いたことないよ😡💢
あーああの店員クーポンパクってメルカリに出してんだろうな許せねえ😡💢
741774mgさん (ワッチョイ ed2d-AUPr)
垢版 |
2025/10/24(金) 08:48:37.56ID:Fx6ctB0s0
どのコンビニなんだろ
こういうクレーマーが多いからか、セブンもファミマもローソンもレジが言うけどな
742774mgさん (ワッチョイ 456b-91lC)
垢版 |
2025/10/24(金) 08:54:13.73ID:j9FAd+Je0
へ〜 ディスプレイカスタマイズなんて出来たんだ
アプリ入れてないしプラスだしで知らんかったわ
743774mgさん (ワッチョイ 456b-91lC)
垢版 |
2025/10/24(金) 09:03:15.32ID:j9FAd+Je0
てか プラスでも出来るだろこれ
744774mgさん (ワッチョイ 591d-um6L)
垢版 |
2025/10/24(金) 12:10:11.00ID:RWL97yog0
>>738
クーポンとおなじ系列を買ってもクーポン出ないから安心しろ
745774mgさん (ワッチョイ 55e1-4l23)
垢版 |
2025/10/24(金) 12:34:09.18ID:8LhhxVJ30
バルトの試供品をプルームのデバイスで吸ってもぜんぜん旨くないんで試供品2パック付きのヒーロを公式サイトから買っちゃったよ
たぶんヒーロのスティックは今後も買わずに試供品しか吸わないと思うけどこれって公式の思うつぼなんだろうな
2025/10/24(金) 12:46:47.89ID:+IS9zbbH0
1480円の本体、もう売ってないん?
馬鹿が企画したとしか思えない意味不明なLCD表示の本体しか売ってないんだけど…
2025/10/24(金) 12:55:48.13ID:jdSb1nzqH
>>738
俺もだわw  店員に言われた無料引換が一回だけ、今まで何枚くらい取られたかなぁ
2025/10/24(金) 13:07:00.92ID:HzOeQWX6M
>>745
一定数デバイスが売れたらクーポン配布は終わるよ
749774mgさん (ワッチョイ 456b-91lC)
垢版 |
2025/10/24(金) 13:28:39.47ID:j9FAd+Je0
>>745
メーカーは本体よりスティック売るのが目的
試供品を得られなかった時に自分で買うだろうと配ってる
タバコは中毒性があるからすぐ辞めれないように
一旦タバコ漬けにする必要がある
750774mgさん (ワッチョイ fadb-aNZe)
垢版 |
2025/10/24(金) 15:41:21.13ID:MMn7v6KU0
>>679
メロンもろてきた
751774mgさん (ワッチョイ 456b-91lC)
垢版 |
2025/10/24(金) 16:10:59.91ID:j9FAd+Je0
俺も昨日メロンもろた
でもやっぱベリーのが良いわ
752774mgさん (ワッチョイ 7a39-Pa9A)
垢版 |
2025/10/24(金) 22:03:05.70ID:e9cF0Qvz0
>>738
ポイ活にはレシートは基本でしょ
オバチャン見習え
753774mgさん (ワッチョイ 015b-vOAa)
垢版 |
2025/10/24(金) 22:56:39.87ID:1o3qfu6e0
>>588 だけど今日おわび連絡来たわ
チャットも電話もメールもいっぱいいっぱいらしい
754774mgさん (ワッチョイ a587-sAy3)
垢版 |
2025/10/24(金) 23:09:14.33ID:NCrfasBb0
誰かもろてくれ…@東京

https://i.imgur.com/yfthwKA.jpeg
2025/10/24(金) 23:38:41.36ID:SaOjF92N0
メロン不味いじゃねぇかw

吸った感じNEOの味薄い銘柄を濃くした感じ。
メンソールの辛味はそこそこ強いのがウザい。

メロン?
って言うか、不味い系のピーチなんだがwww
756774mgさん (ワッチョイ f9b4-eYXg)
垢版 |
2025/10/24(金) 23:42:24.23ID:SaOjF92N0
メンソールのフルーツはこれで作らんかい、ボケがw
https://www.dairy-milk.co.jp/product_brand/brand_050/

これ嫌いな奴とかおらんやろ?
757774mgさん (ワッチョイ c5d5-i36n)
垢版 |
2025/10/25(土) 01:51:28.55ID:3bI8ivH70
>>755
おめーメロン食ったことねーから味わからんだびゃ
758774mgさん (ワッチョイ fac2-yHol)
垢版 |
2025/10/25(土) 04:17:20.85ID:O2x4caJ/0
箱に付いてる、ポイントをゲットっていうので何が貰えるの?
759774mgさん (ワッチョイ a55e-p/Jq)
垢版 |
2025/10/25(土) 05:18:08.08ID:KN9Fw2Qu0
>>758
ポイント
2025/10/25(土) 06:32:34.17ID:+rNdPbiQ0
>>754
消えろやホモカス
2025/10/25(土) 11:04:53.38ID:JpZ9LhWb0
>>733
その節はありがとうございました
先程注文しました
ホモネタ表示させて楽しみたいです
762774mgさん (ワッチョイ c1da-i36n)
垢版 |
2025/10/25(土) 11:19:49.72ID:+rBBVrRn0
>>754
ラーメン食いたいだけの新宿駅待ちナジャグランディーバ乙
763774mgさん (ワッチョイ a5e0-0EwD)
垢版 |
2025/10/25(土) 17:09:45.53ID:0Wv3m9WU0
>>754
こいつから買うと近くの公衆トイレでただでしゃぶってくれるからお得
2025/10/25(土) 17:30:53.88ID:2PqbkuqN0
召喚するなよ…
765774mgさん (ワッチョイ 45c3-ipzH)
垢版 |
2025/10/25(土) 19:00:45.94ID:x5Whzs5X0
ダサっ
俺は挿入までOKだったよ
766774mgさん (ワッチョイ f9b4-eYXg)
垢版 |
2025/10/25(土) 21:50:51.23ID:wo+OfcTr0
Hiloはメンソール自体があかんなw

辛めの歯みがきさせとるだけやろwww

フレーバーにすら強制的に歯みがきさせたらクソ以下なんだが!

そもそも、これの一体どこに美味さがあんねん?


Hiloメンソールは、全部激マズのケントトゥルメン仕様やんけ!
767774mgさん (ワッチョイ 169f-A87M)
垢版 |
2025/10/25(土) 22:36:50.67ID:tu0tnfgb0
>>766
俺はトゥルメン吸いなんだけど
X2で吸うと旨い
今は仕方無くAirで吸ってるけど温度上がって逆にまずい
高温でニコチン強いのが旨いってのは雑
そもそもニコチンの強さは端末に依存するから誰しもが吸えるX2みたいな軽いの出さなくなって終わった
768774mgさん (ワッチョイ d9db-N+N/)
垢版 |
2025/10/26(日) 03:43:52.31ID:fbZv9VpH0
ヒーロ12箱誰か貰ってくれい@新宿
2025/10/26(日) 06:20:25.67ID:q3oWbZr50
面白いと思って書いてるなら辞めたほうが良いよ
ただただ不快
770774mgさん (ワッチョイ 6ba3-9Ph8)
垢版 |
2025/10/26(日) 07:59:30.07ID:MA/zdKS+0
まだこれ使ってるんだけど
もう6-7本しか吸えない
新しいのほしい
安く買わせて
https://i.imgur.com/7NFSZFf.jpeg
771774mgさん (ワッチョイ 1399-Mf1l)
垢版 |
2025/10/26(日) 10:06:55.77ID:BrD7WkkY0
>>770
流石に草
2025/10/26(日) 10:21:07.75ID:fofIRdmz0
ヴァルトってHilo以外では吸えないの??
glo hyperやploom xでは無理?
2025/10/26(日) 10:43:45.63ID:jBpDUB3RM
巻紙が厚いから外側から加熱するデバイスではスカスカ
底のフィルター取れば昔のアイコスで吸える
2025/10/26(日) 10:51:38.24ID:S3EdDjgY0
>>772
昨日買ったけど千円引きで580円の煙草2箱付いてくるから実質1,720円だよ
今配達中表示だから翌日届く
2025/10/26(日) 10:54:32.41ID:fofIRdmz0
ありがとうございます
ヴァルト、よく引換券もらえるけど買う気はないんよね
古いIQOSで試してみる
776774mgさん (ワッチョイ 0b10-7DwU)
垢版 |
2025/10/26(日) 11:17:25.60ID:lvs1zgu40
>>770
底蓋も洒落てて壊れない
パワーもあるし丈夫だから現役3台のひとつです
777774mgさん (ワッチョイ 13c7-l2u6)
垢版 |
2025/10/26(日) 12:27:49.19ID:+VcZJHI40
旧アイコスでいけるなら今は亡きパルズでも行けるわけですね
2025/10/26(日) 12:31:16.39ID:jBpDUB3RM
ピンで加熱するアイコス互換機が一番向いてるよ
779774mgさん (ワッチョイ 11c3-fGoY)
垢版 |
2025/10/26(日) 12:39:48.48ID:cx8lGreT0
お母さんのスマホ借りたやつも合わせて把瑠都10箱くらいあるけど本体高いうちは買うつもりないな
1000円くらいになったら買ってあげてもいいけど
780774mgさん (ワッチョイ d93b-/oSK)
垢版 |
2025/10/26(日) 13:21:01.74ID:xTOTqkhw0
>>779
三重からだと遠いけどお前ホモなんだから新宿いけばいいじゃん
781774mgさん (ワッチョイ 1b34-nbgv)
垢版 |
2025/10/26(日) 13:29:23.04ID:CZT4samk0
>>779
把瑠都www
力士かよ
2025/10/26(日) 13:45:55.03ID:q3oWbZr50
そんな面白い?
2025/10/26(日) 14:35:58.13ID:S3EdDjgY0
>>775
届いたぞ♪
https://youtube.com/shorts/D0uc1D5abzE?si=OpN9_R2p3FIRaVMd
2025/10/26(日) 14:42:13.47ID:S3EdDjgY0
>>728
カスタマイズしたぞ♪
記号が入力出来ないのと表示一瞬だね…
https://youtube.com/shorts/yJErhA3jSrY?si=D9uUMdEIJeK4L-H7
2025/10/26(日) 16:07:36.74ID:fofIRdmz0
専用タバコ高いのがネックだよね
ラキストでいいやってなるわ
2025/10/26(日) 16:12:43.56ID:Zgl1+oLo0
>>307
普通にフリマで5000以上で売れるのに安く売る意味がないだろ

https://www.youtube.com//watch?v=9iZ6_mwP5G8
787774mgさん (ワッチョイ d9b4-T2tr)
垢版 |
2025/10/26(日) 18:04:04.88ID:NBewxLfx0
>>784
おめぇ、分かっとんやろなw

わいに無断で荒稼ぎしやがってwww
788774mgさん (ワッチョイ d9b4-T2tr)
垢版 |
2025/10/26(日) 18:24:08.61ID:NBewxLfx0
ほんま、シャーキ回すぞw
https://i.imgur.com/HzVi7cQ.jpeg
789774mgさん (ワッチョイ d1da-bDCU)
垢版 |
2025/10/26(日) 19:10:35.54ID:XvsjzaR/0
スレチすまん
普段ラキストダーク吸ってるけどこれ以上値上がりするなら好きなシャグで吸えるヴェポライザーってのにしようか迷ってるんだが味や喫味に満足出来るか不安でモヤモヤしてる。経験者の感想聞かせ欲しい
2025/10/26(日) 19:19:15.12ID:S3EdDjgY0
>>787
ごめんなさい先輩
以前のレス面白くて購入しました
ぜひ83人目に登録お願いいたします
よろしくお願いいたします
791774mgさん (ワッチョイ d9b4-T2tr)
垢版 |
2025/10/26(日) 19:42:54.92ID:NBewxLfx0
>>790
わいが、ちょっと目を離したスキに再生数が何度も40ずつ増えて行ってんだがw
792774mgさん (ワッチョイ 1399-Mf1l)
垢版 |
2025/10/26(日) 19:49:24.96ID:BrD7WkkY0
>>783
指がお爺ちゃんじゃんw
60代?
2025/10/26(日) 19:52:21.16ID:S3EdDjgY0
>>792
59歳です…
孫3歳です
2025/10/26(日) 20:27:59.19ID:fofIRdmz0
>>789
過去fyhit eco-sってやつで
シャグ+ヴェポライザー吸ってた頃あったよ
リキッドを数滴垂らすといい感じだった

シャグ詰めたりがめんどくさいのと
機械が割とすぐ壊れて辞めた

ジャグの残りは煙管で全部吸って今はシャグ一切やめました
795774mgさん (ワッチョイ d1da-bDCU)
垢版 |
2025/10/26(日) 21:10:15.63ID:XvsjzaR/0
>>794
購入候補の本体が一万円くらいするし壊れた時の出費は確かに痛いな…ありがとう参考になった

スレチすまん
796774mgさん (ワッチョイ 116b-jPJO)
垢版 |
2025/10/27(月) 11:04:33.26ID:Q3dcfzVs0
>>783
箱の大きさがプラスと一緒でわろたw
797774mgさん (ワッチョイ 116b-jPJO)
垢版 |
2025/10/27(月) 11:14:54.88ID:Q3dcfzVs0
>>771
え 俺はちょい前までこれやったのに...
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BY7WJXGC?th=1

今はHiloプラス買ったが
798774mgさん (ワッチョイ b186-oW0m)
垢版 |
2025/10/27(月) 14:42:56.90ID:+ila4Mys0
バルトのスティックの外側吸い終わったあとタールみたいので結構汚れるけどデバイスはこれでメンテ不要を謳っていいモノなのか
799774mgさん (ワッチョイ d94a-a/iv)
垢版 |
2025/10/27(月) 15:25:02.90ID:DLkV0CTp0
とつぜん目が見えなくなった
2025/10/27(月) 16:57:20.62ID:jbFTBrcz0
俺はヴェポライザーとgloを併用してるわ
家で吸うときはヴェポライザー、外に出たらglo
ちなみに使ってるヴェポライザーはARKXのSタイプ
3000円で買えるからおすすめ
ただしすぐにエラーが出るようになる
吸えるけどね
スレチだがw
801774mgさん (ワッチョイ 1339-d4zj)
垢版 |
2025/10/27(月) 19:46:22.11ID:BUYJWBae0
あれ?メロンってカプセルあるのね
知らずに2箱消費してしまってたよw
確かにかすかにメロン風味かな?
802774mgさん (ワッチョイ b19e-bzmL)
垢版 |
2025/10/27(月) 20:11:33.44ID:YiI1CFeB0
ヒーロ12箱あげたい
ホモじゃないのに
@東京
803774mgさん (ワッチョイ 8148-ZHRi)
垢版 |
2025/10/27(月) 20:30:18.37ID:8IZWiysA0
>>802
じゃあ友達にあげろよ
ラーメンも奢って貰え
ホモじゃなけりゃそれで済むだろ
804774mgさん (ワッチョイ 81af-fGoY)
垢版 |
2025/10/27(月) 21:39:33.11ID:yGvrhogB0
ラーメン嫌いだからラーメン以外でおね
805774mgさん (ワッチョイ 1b92-bzmL)
垢版 |
2025/10/27(月) 22:43:38.56ID:ZEgd/W4y0
>>803
友達いない悲しみ
たいてい知ってる喫煙者は紙かアイコス
806774mgさん (ワッチョイ 6113-UlPT)
垢版 |
2025/10/28(火) 00:25:24.57ID:drHRKLON0
>>805
行きつけのサウナに置いてこいw
807774mgさん (ワッチョイ 9bc6-nbgv)
垢版 |
2025/10/28(火) 01:46:08.26ID:xhTgA/7c0
>>802
あなたにもチェルシーあげたい
808774mgさん (オイコラミネオ MMab-Wke3)
垢版 |
2025/10/28(火) 09:38:08.11ID:lVunT1l9M
例えが古いんだよ高年おっさん
2025/10/28(火) 12:18:43.39ID:l8xl42qKM
さすがに今週はファミマ打ち止めか
810774mgさん (ワッチョイ d127-dQOZ)
垢版 |
2025/10/28(火) 12:35:42.71ID:X1fC1g9F0
おっさんがおっさん叩くなよ
811774mgさん (ワッチョイ d1bf-RSt3)
垢版 |
2025/10/28(火) 14:58:54.78ID:1mHlL3VH0
>>770
あんまり使ってないのがあるけど、ヤフマに出そうか?リーフとかあるよ。
812774mgさん (ワッチョイ d1bf-RSt3)
垢版 |
2025/10/28(火) 15:00:36.28ID:1mHlL3VH0
>>307
ヤフマに出せるのあるよ。白黒は出してる。3000円以下でね。
2025/10/28(火) 20:12:38.79ID:U8eaDhJi0
307はhilo+を3000で買うと言ってると思われ
814774mgさん (ワッチョイ 6b9f-kWpM)
垢版 |
2025/10/28(火) 21:48:15.72ID:6gR0cpUX0
リピートしてもらいたいなら誰でも吸える弱いニコチンの低火力端末に基準を合わせる
しかしこの会社は高ニコチン高火力に基準を合わせて弱い端末を捨てた
ビジネスとしてパイが狭まる行為だわな
そして誰も買わなくなった
815774mgさん (ワッチョイ 4169-4CVp)
垢版 |
2025/10/28(火) 22:23:31.60ID:p3ON4A/90
>>810
確かに。あのCM知らないと突っ込めないもんな
そんな俺も
2025/10/28(火) 23:11:29.96ID:CyWeKSjO0
>>814
いや他の吸ったら?
吸いごたえ求めてる人が多数派で需要あるからそっちに振ったんだろ
そんくらいリサーチしてるに決まってんじゃん
自分は吸いごたえ弱いのなんて絶対買わないわ
ハイパー出たあと細いの買わなくなったのと一緒でもうハイパーには戻れない
817774mgさん (ワッチョイ 9b61-SIM5)
垢版 |
2025/10/28(火) 23:53:11.47ID:gYlplfVx0
俺も今じゃNEOシリーズすら弱くて吸わなくなったもんな
818774mgさん (ワッチョイ 6b9f-kWpM)
垢版 |
2025/10/29(水) 00:07:40.86ID:oinhjp7R0
せめて端末は強いのと弱いので2種類は出すのが普通
どちらかに舵を切るのはアホ
そしてスティックの強さと同じレベルかそれ以上でニコチンの強さは端末で決まる
819774mgさん (ワッチョイ b162-nbgv)
垢版 |
2025/10/29(水) 01:41:58.44ID:s9dBzEvI0
>>814
大丈夫お前だけだからx2買い溜めしとけ
新品2台やるからラーメンでどうよ?@新宿
2025/10/29(水) 11:04:02.02ID:sT1pnWaJa
>>818
弱いのなんて需要ないんだから切り捨てるのが普通でしょ
まあ折角Bluetooth付いたし温度調節の機能とかあっても良かったのかもとは思うけど
2025/10/29(水) 11:20:59.71ID:ibotV0qH0
>>811-812
転売コジキは市ねよ
822774mgさん (ワッチョイ 116b-jPJO)
垢版 |
2025/10/29(水) 14:45:25.29ID:IpTohIet0
>>814
吸い方によっちゃ弱くもなるぞ?
吸い応え欲しい時は強く吸って
ゆる〜く吸いたい時は吸い込みも弱くするだけ
そうやって自分で調整出来るの知らないとかエアプ?
823774mgさん (ワッチョイ 6b9f-kWpM)
垢版 |
2025/10/29(水) 15:24:27.42ID:oinhjp7R0
不自然に擁護するのは回し者なんだろうな
824774mgさん (ワッチョイ 29be-bzmL)
垢版 |
2025/10/29(水) 15:35:42.62ID:5u1w05Wz0
ヒーロ12箱誰か入りませんか
オーラで吸えるんですかこれ
825774mgさん (ワッチョイ 116b-jPJO)
垢版 |
2025/10/29(水) 16:26:18.03ID:IpTohIet0
>>823
えっ え??
826774mgさん (ワッチョイ 9b00-nbgv)
垢版 |
2025/10/29(水) 16:39:52.38ID:Z2uSxUKF0
>>823
今まで弱いのだらけなんだからHilo以外を吸っときゃええやん
アホなん?
2025/10/29(水) 19:35:22.98ID:i7hSGN1B0
俺メンソール派だけど時々海外クルーズ行くとお土産に無税紙巻き買って吸ってる
余った分はキツイけど自分で吸って数本で慣れて本数減ってた
HILOは自分への御褒美用に買ったので明日ダーク買ってみようかな
年内で定年なので本数減らしたいが今更ハイライトとかピースは吐きそうw
828774mgさん (ワッチョイ 6b00-7PaM)
垢版 |
2025/10/29(水) 19:42:32.79ID:QUthB69/0
公式でハイパーって買えないの?
もうヒーローだけになるの?
2025/10/29(水) 19:48:06.40ID:i7hSGN1B0
ラッキーストライク売ってるんだからファミマで買えば?
確か公式は知人が保証期間中に壊れて問い合わせしても黒は在庫無くて紫色送られてきていた
830774mgさん (ワッチョイ 81af-fGoY)
垢版 |
2025/10/29(水) 20:40:34.47ID:hpOq5hL40
ジジイwwwwww
2025/10/29(水) 20:58:12.10ID:YPGGARS20
ヒーロ吸い終わってスティック抜いたらスポンジとタバコの葉が中に残ったままぬけてきた
832774mgさん (ワッチョイ d133-dQOZ)
垢版 |
2025/10/29(水) 21:02:37.32ID:QUN8foVd0
>>823
統合失調症おるやん
833774mgさん (ワッチョイ 811e-0l0D)
垢版 |
2025/10/30(木) 01:24:20.48ID:d3Xf8jOY0
QRいつになったら読み込めるように直るねん
834774mgさん (オイコラミネオ MM35-Wke3)
垢版 |
2025/10/30(木) 06:10:11.38ID:9ucedG+FM
せやから創価は減り続けとるんや
2025/10/30(木) 06:41:19.24ID:W2Nf0Fow0
>>833
昨日読めたよ
数秒待つと出てくる
836774mgさん (スッププ Sd33-NgdZ)
垢版 |
2025/10/30(木) 10:55:09.83ID:bPEaE8ZLd
QR無理だわ
早く直してほしい
2025/10/30(木) 11:01:53.92ID:sW8pUpQ70
>>836
アプリじゃなくて普通のカメラで出るよ?
https://i.imgur.com/UvLLYy5.jpeg
838774mgさん (ワッチョイ eb89-HlKI)
垢版 |
2025/10/30(木) 11:07:22.60ID:tI/Tz8VH0
そこから先が受け付けないですねえ
らしいというか何というか
839774mgさん (スッププ Sd33-NgdZ)
垢版 |
2025/10/30(木) 12:10:54.42ID:bPEaE8ZLd
>>837
読み込むよ
そこからサイトに移動してBATなんちゃらかんちゃらエラーって表示される
めんどいけどコードポチポチ入力してポイント貰ってるよ
充電器ハズレた
2025/10/30(木) 13:14:30.06ID:vO8DYZHH0
QR読み込むとサイト所有者のエラーとか出て先に進めなずポイント追加できないのはおま環じゃなかったか…早く直して
2025/10/30(木) 13:33:35.16ID:Amd4Us5H0
サイトのメニューから読み込めばいけるよ
2025/10/30(木) 16:25:10.36ID:sW8pUpQ70
>>839
ダーク買ってやってみたよ
一度目この画面
https://i.imgur.com/MXehyFD.jpeg
<キーを押すとカメラに戻ってもう一度マークを押すと
https://i.imgur.com/YThOtk5.jpeg
できました
843774mgさん (ワッチョイ d1c1-nbgv)
垢版 |
2025/10/30(木) 17:38:48.42ID:MFHvCavB0
>>841
サイトのは読み取れるけどめっちゃ遅くない?
2025/10/30(木) 19:37:34.13ID:eRW6Ofi80
ダーク試してみたけど凄いな
面白がって若手同僚に勧めたけど初めて煙草すった時みたいになってた
確かに本数減らせるが軽い紙巻き恋しくなったは
2025/10/30(木) 20:13:45.36ID:VZdbfo8a0
紙巻きや煙管でも平気なのにダーク吸ったら口内炎がすごい…。
2025/10/30(木) 20:37:00.02ID:eRW6Ofi80
それってパフ制限のあるやつで有名な症状じゃんか
俺はなったこと無いけどさ
知人の旦那がなって奥方は継続だから体質かもよ
2025/10/31(金) 00:50:52.82ID:DK4tBpG4H
neoやラキストでも、あるいは他社のシケモク吸うと舌にイボ出来やすかったな。最近は安定してるけど割と敏感に症状出る
2025/10/31(金) 03:38:35.40ID:K9XzzLIG0
化学物質の怖さだよそれが
2025/10/31(金) 08:06:45.40ID:g07JXNxB0
今後は馬鹿が企画したLCD表示の馬鹿な本体しか売らんのかな?
シンプルなやつが、どこにも置いてないわ
充電残量以外の一切の表示はいらないんだよボケが
850774mgさん (オイコラミネオ MM35-Wke3)
垢版 |
2025/10/31(金) 09:43:19.02ID:wuwU97pNM
創価は周り敵ダラケ
2025/10/31(金) 11:18:07.41ID:GAgHTdK/0
gloポイント貯めてないのでどぞ

https://i.imgur.com/DDZa0Kh.jpeg
852774mgさん (ワッチョイ 1bcf-l2u6)
垢版 |
2025/10/31(金) 12:00:52.26ID:hm+iaYLN0
強く吸いすぎで火傷してんだろ
他のタバコと違って煙(蒸気が)冷える空間が無いから温度が下がらないもん
紙巻きは葉っぱ、煙管なら羅宇で冷やされて口に入る頃には熱くない
2025/10/31(金) 13:16:38.22ID:+aHe0VON0
>>849
https://i.imgur.com/ztWqCtm.jpeg
854774mgさん (ワッチョイ 6b9f-kWpM)
垢版 |
2025/10/31(金) 14:50:30.39ID:gjf8dEaJ0
何でアイコスだけスティック熱くならんの?
855774mgさん (ワッチョイ 9b94-l2u6)
垢版 |
2025/10/31(金) 15:04:59.26ID:4R9XY8PH0
IHで中の金属板だけ加熱してるから
2025/10/31(金) 16:15:44.32ID:nWkkMSgX0
いつの間にかIQOSが一番温度低い感じになったな
初期の頃は一番高かったのに
857774mgさん (ワッチョイ d1cb-4CVp)
垢版 |
2025/10/31(金) 16:43:23.77ID:rIMeTWWE0
カメラ1回だけ読み込めたけど次から読み込めないぞ
2025/10/31(金) 16:45:49.31ID:RZYM/xvk0
<でカメラ画面に戻ってタッチ
859774mgさん (ワッチョイ d1cb-4CVp)
垢版 |
2025/10/31(金) 18:21:20.56ID:rIMeTWWE0
>>858え〜出来ないよ
2025/10/31(金) 19:17:07.95ID:1kc/m3jW0
>>859
もしかしてアイホン?
最近逆転したAndroidの戻るキーだよ?
861774mgさん (ワッチョイ d19e-zj3G)
垢版 |
2025/10/31(金) 20:34:15.92ID:rIMeTWWE0
>>860Androidだよいろいろやら一応読み込めたけど
2025/10/31(金) 21:02:45.55ID:1kc/m3jW0
>>861
なんだよお仲間じゃんか
俺のもそんなに新しく無いけど
カメラに戻ってもgloアプリログインしたままだから認識出来てるみたいよ
2chMate 0.8.10.225/samsung/SC-55C/15/LR
863774mgさん (ワッチョイ 29aa-SIM5)
垢版 |
2025/10/31(金) 22:01:29.15ID:tkfr2rSZ0
>>856
やっぱりブレード時代は良く加熱されてたんだろうな
今は中の金属片しか加熱してないから全然焦げてないもん
864774mgさん (ワッチョイ 9be1-l2u6)
垢版 |
2025/10/31(金) 22:13:31.87ID:IPGRirlR0
>>863
各社200い℃以下でアイコスだけ250℃とかだった
決して焦げ方みたいな見た目の話では無い
865774mgさん (ワッチョイ b108-nbgv)
垢版 |
2025/11/01(土) 09:30:04.10ID:E6ZnScJp0
>>863
それだから2度吸い機で吸える
2025/11/01(土) 10:18:38.92ID:TzBCaxnj0
温度高すぎて寝ぼけてスティック逆に刺すと瞬時にフィルターが溶けて取れなくなっちまうんだ
867774mgさん (ワッチョイ f3e6-oQ/m)
垢版 |
2025/11/01(土) 11:59:00.96ID:en19+IZl0
iqosはヒートブレード直刺しの初代のが最後まで喫煙感あってよかったが
ただし特有の匂いも強く出るし、汚れと破損が多かったけども
今のテリアはスティック内包のチンケな薄い金属に遠隔加熱だから弱々しく後半スッカスカ
これだとこっちの新型ヒーロのが初代iqosに近い設計かね
2025/11/01(土) 12:20:07.25ID:8MZoVoic0
ダーク吸ったら初めて煙草すった時思い出した
ずっと1mgメンソール紙巻きだったからね
869774mgさん (ワッチョイ b108-nbgv)
垢版 |
2025/11/01(土) 13:26:43.41ID:E6ZnScJp0
>>867
内外加熱なんだから近くないよ
全く新しい技術のウチ
870774mgさん (ワッチョイ 5314-P8kx)
垢版 |
2025/11/01(土) 14:44:49.00ID:eva7LM3w0
愛煙家=有害化学物質、発ガン物質をこよなく愛するバカのこと(嘲笑)
871774mgさん (ワッチョイ f3e6-oQ/m)
垢版 |
2025/11/01(土) 16:55:04.03ID:en19+IZl0
近いってのは吸い心地とそのキープ時間て意味
とは言えこれ新型でさっぱり銘柄種類がないから
すぐに飛びつく人あんがい少なそうではある
向こう5年あたりで柄増やしてヒーロ置き換え、旧式は完全撤廃すんのかな
2025/11/01(土) 19:35:42.04ID:8MZoVoic0
580円は俺は御褒美用ですね
紙巻きキャメルと
gloラッキーストライクが基本
でも便利な世界が来て嬉しい
病的に嫌煙の時代
新幹線でもホテルでもレンタカーでも自由に吸えるのはアイコスさんのお陰だと感謝しています
来年再来年のクルーズ申し込んでいますよ
悪くない未来かと
873774mgさん (ワッチョイ c271-wfsS)
垢版 |
2025/11/02(日) 00:48:55.62ID:RIhKEtUk0
はよ2000円オフしろよ
普及しないぞ
2025/11/02(日) 00:50:24.44ID:JIROVTnH0
>>873
実質1,720円で買えるじゃんか?
875774mgさん (ワッチョイ 3108-QMGN)
垢版 |
2025/11/02(日) 02:26:04.14ID:Uwus+HcK0
はよ500円の廉価版出せよ
でもそしたら580円のが全く売れなくなるから出さないだろうな
gloハイパーなんかラッキーばかりでネオ吸ってるのはいなかったしな
2025/11/02(日) 07:56:44.94ID:asdGDG+40
>>875
そもそも本当にgloが好きだからというより、ラキストが安いからgloって人が多いんじゃね?
万人受けするのはIQOSやploom xだろうしな
877774mgさん (ワッチョイ 19b1-Ecw2)
垢版 |
2025/11/02(日) 08:00:10.09ID:XnOxC2xG0
>>876
Ploomだけはないわ
2025/11/02(日) 08:47:04.93ID:HgIq/FFE0
自分はgloからploomに移った
でもまた戻ってくるかもしれん
2025/11/02(日) 08:48:28.54ID:WqmDw0OPr
レギュラーはJTが美味いよやっぱ
2025/11/02(日) 09:29:50.95ID:HgIq/FFE0
ラキスト430円は安くてよかったわ
ploomではエボの550円です
2025/11/02(日) 11:45:42.33ID:JMS7xIwO0
>>872
新幹線もホテルもレンタカーも吸っちゃいかんやろw
882774mgさん (ワッチョイ e1c3-kSru)
垢版 |
2025/11/02(日) 15:04:24.21ID:ufRIA/G30
加熱なんだからバレへんしいいやろ
2025/11/02(日) 15:23:47.51ID:Y5r8svNrM
当たったモバイルバッテリー今日届いたが
保証書の日付が9月30日で当たった日から半年
884774mgさん (ワッチョイ c271-wfsS)
垢版 |
2025/11/02(日) 15:35:23.05ID:RIhKEtUk0
あと1個スティック溜まったらhilo買ってあげてもいい
885774mgさん (ワッチョイ e1c3-kSru)
垢版 |
2025/11/02(日) 17:49:24.43ID:ufRIA/G30
>>884
まんまとハマってる
買うな
下がるまで我慢しろ
2025/11/02(日) 19:55:35.33ID:Z8aT3kp3H
430円スティックが出ない限りhiloは買わない
2025/11/02(日) 20:51:07.95ID:8sjcj8LD0
neoとラキストを違う本体で1週間吸ってみた。

neo(本体HYPER Pro)の方は下の蓋のとこにヤニはくっついて無かった。
ラキスト(本体HYPER)は下の蓋開けたら粘度の高いオイルみたいなのがびっちり付着。蓋が脆いし大きく開けられないから掃除もほぼ出来ない。
888774mgさん (ワッチョイ e1c3-kSru)
垢版 |
2025/11/02(日) 21:44:44.26ID:ufRIA/G30
安いのには理由がある
889774mgさん (ワッチョイ 61d7-QMGN)
垢版 |
2025/11/02(日) 21:53:16.75ID:dVo99jTi0
>>886
もう一生こないしラキストも来年から450円
890774mgさん (ワッチョイ c57d-bqE8)
垢版 |
2025/11/02(日) 22:27:04.25ID:N06aUSXk0
VirtoをハイパーやPloomで吸うと、どんなけ不味くなるか教えてくれw

Hiloで吸った時との比較が今まで全くない。
2025/11/02(日) 23:21:45.71ID:KNzcW7wu0
パックのQRからポイントのサイト立ち上がらんし、アプリのパックスキャンを選択してもトップページにリダイレクトされて何もできん
892774mgさん (ワッチョイ c6df-3S74)
垢版 |
2025/11/02(日) 23:52:22.12ID:1UMUeADP0
やっぱり?今月入ってからですよね
893774mgさん (ワッチョイ 61d7-QMGN)
垢版 |
2025/11/03(月) 02:36:31.27ID:F4MVZfX20
>>891
チャットサポートの役立たずにサイト管理者に伝えるよう苦情入れといた
894774mgさん (ワッチョイ 6556-Oc4Y)
垢版 |
2025/11/03(月) 04:27:21.58ID:h3rlPBVe0
>>891-893
俺の場合はんにちで治ったぞ
895774mgさん (ワッチョイ c12e-wbAE)
垢版 |
2025/11/03(月) 05:09:38.03ID:sFdNokxH0
セブンのアプリで1000円引き来てた
https://i.imgur.com/otG3cZL.jpeg
2025/11/03(月) 06:42:38.87ID:9rMa4e5j0
>>881
旅行は室内喫煙可の宿探しから始まる
2025/11/03(月) 09:05:28.90ID:VTRW5esv0
>>896
ploomなら100%バレないから吸ってる
iqosやgloは独特の匂いでバレる
898774mgさん (ワッチョイ c649-3S74)
垢版 |
2025/11/03(月) 10:31:32.52ID:q+YYS5ju0
>>894
私は今も治らないです。バーコードが貯まりまくってます
899774mgさん (ワッチョイ 6186-QMGN)
垢版 |
2025/11/03(月) 12:15:43.51ID:Xoy0IEEE0
>>897
プルームが最も臭い
ウンコを茹でたような悪臭ですぐ分かる
2025/11/03(月) 12:20:16.50ID:z8z2uZus0
>>899
好みの話じゃないよ

全部持ちだけどploomだけは禁煙部屋でバレたことないって話よ
2025/11/03(月) 15:59:54.68ID:ZvR8L4X/0
令和でも喫煙者のマナーってゴミなんだな
902774mgさん (JP 0H26-b5nO)
垢版 |
2025/11/03(月) 16:43:03.29ID:7/O5qvYtH
>>901
令和になってもタバコ吸ってるような奴だぞ、まともなわけがない
903774mgさん (ワッチョイ 3dd2-sjFx)
垢版 |
2025/11/03(月) 17:20:23.51ID:pUWzRP4s0
サイト所有者のエラー
サイトキーのドメインが無です
とでてBATのサイトに入れない
904774mgさん (ワッチョイ c271-wfsS)
垢版 |
2025/11/03(月) 17:39:35.48ID:6cGerXkq0
>>903
サイトには入れるだろ
バーコードの読み取りが出来ないだけで
素直にポチポチコード入力するしかないよ
2025/11/04(火) 00:09:45.00ID:XATGoTRc0
>>896
この前まで喫煙の部屋あったホテルが急に全室禁煙になるしな
そろそろやめ時かもしれん
906774mgさん (ワッチョイ 79e3-Go/C)
垢版 |
2025/11/04(火) 00:10:00.48ID:MQUZZ+eJ0
ファミペイにまたクーポン来てるな
907774mgさん (ワッチョイ b102-ZFok)
垢版 |
2025/11/04(火) 00:20:57.04ID:1XGtJyq10
1000円オフでは買いません
2025/11/04(火) 00:22:18.09ID:0YnfEkGA0
2アカでそれぞれヴァルトとエボだった
909774mgさん (ワッチョイ c23a-wfsS)
垢版 |
2025/11/04(火) 00:34:50.69ID:BjEifJVk0
>>906
エボなら来てた
いらんな
910774mgさん (オイコラミネオ MM39-Iuds)
垢版 |
2025/11/04(火) 00:38:35.67ID:e+k1ccHWM
ファミペイのクーポン来てたけどヴァルトはいらないんだよなぁ
911774mgさん (オイコラミネオ MM35-E8kh)
垢版 |
2025/11/04(火) 00:40:27.77ID:RiM4X7MNM
IQOSで新作のレギュラー出るから期待してみるか
クソ不味いフレーバーとか吐き気をもよおす
馬鹿しか吸わねえだろあんなゴミ
912774mgさん (ワッチョイ e1c3-kSru)
垢版 |
2025/11/04(火) 00:51:53.38ID:AaxJHoSV0
アイコススレでやれかもだけど
アンケート答えて登録したらファミペイ500Pってやつピンコードどうこう言われて登録できない
913774mgさん (ワッチョイ 19d6-Ecw2)
垢版 |
2025/11/04(火) 00:57:13.84ID:c9gRAsCb0
>>903
QR読み取ったらそれしか表示されなくて手動でコード入力しないとあかんのクソすぎる
914774mgさん (ワッチョイ b110-24ye)
垢版 |
2025/11/04(火) 05:23:31.12ID:ZA9c/YiG0
駄目だ とりあえず10箱くらい吸ってみたがヴァルトぜんぜん旨いと思えん
ケミカルチックな風味がぜんぜん合わん
915774mgさん (ワッチョイ 42a6-wbAE)
垢版 |
2025/11/04(火) 05:46:48.95ID:wIX/T0kf0
普通にうまいが
プルームのエボよりはうまい
916774mgさん (ワッチョイ 4239-DR8Q)
垢版 |
2025/11/04(火) 06:36:01.50ID:Iji2PdjO0
旨いと言うかダークに関しては初代の方が味はある
ニコチン摂取と言う観点からしたらヴァルトなんだろうけど
917774mgさん (ワッチョイ 42f0-Miio)
垢版 |
2025/11/04(火) 07:22:40.09ID:Z1M7ilPg0
今日のヴァルトは前回でコードを入力して受け取った人には渡らないっぽい
2025/11/04(火) 07:28:43.36ID:PvZoTiMG0
ヴァルト惜しいんだよな
ちょっとPG変えるだけで化けるのに
前あったクリーミーのやつ使えよ
2025/11/04(火) 08:26:41.28ID:/GMMiswra
ヴァルト最初は不味いなと思ってたけど1ヶ月くらい吸って美味く感じてきた
920774mgさん (ワッチョイ 79e3-oauO)
垢版 |
2025/11/04(火) 11:08:00.48ID:MQUZZ+eJ0
>>917
受け取ったけど来てたぞ
921774mgさん (ワッチョイ 6556-u+M8)
垢版 |
2025/11/04(火) 11:18:45.65ID:W1j6rb7V0
>>917
嘘松
922774mgさん (ワッチョイ bea6-wbAE)
垢版 |
2025/11/04(火) 11:39:10.45ID:5MTbU+E+0
コードくれ
2025/11/04(火) 12:44:01.07ID:fBddMEia0
neoレギュラーがまだあったから吸ってみたらとんでもなくスカスカでワロタ
ヴァルトはコスパいいね
924774mgさん (ワッチョイ be17-mdRL)
垢版 |
2025/11/04(火) 13:44:01.67ID:mYxJfe5j0
>>904いちになったら直るんだ?
925774mgさん (ベーイモ MMd6-Ecw2)
垢版 |
2025/11/04(火) 14:27:42.91ID:yrRT5JTXM
リサイクルキーケースだっけ?届いてたわ
検索したらたかが数百円のゴミだけど無料で当たるなら何でも貰うよな
926774mgさん (ワッチョイ 3101-QMGN)
垢版 |
2025/11/04(火) 14:35:13.57ID:/Wtyme3z0
毎日ラキスト1箱だったがヴァルト15本に抑えればコスト変わらんな
2025/11/04(火) 17:08:02.40ID:K9/Pmye40
安くならんかなーバッテリークソすぎるから二台目欲しい
928774mgさん (ワッチョイ c57d-bqE8)
垢版 |
2025/11/04(火) 18:47:48.94ID:/T27JYp/0
ベリー・クリック
これ不味いけど意外と吸いやすいなw

初期ブリべっぽい感じがある。
メンソの辛味はメロンよりちょっと減ってまだマシ。味もワイべより数倍マシ。

たばこの強さもハイパー以上で吸い応えがあり悪くない。

かなり、イルマ フレーバーメンソっぽい感じ。
メンソが甘い分イルマ圧倒的に優勢。
929774mgさん (ワッチョイ b28c-2+7H)
垢版 |
2025/11/04(火) 19:36:33.88ID:YWQ7DA2d0
ん?ファミマでコード出たの?
貼ってくれる人いないからデマ?
930774mgさん (ワッチョイ b151-wbAE)
垢版 |
2025/11/04(火) 20:31:53.85ID:Ez5b3HeG0
コードくれ
931774mgさん (ワッチョイ 6d7f-3S74)
垢版 |
2025/11/04(火) 21:34:24.02ID:rTads0sW0
>>919
俺は美味しいとは思って吸ってないな
完全に強いニコチン補充だわ
久しぶりにNEO吸ったらNEOの方が俺は好みだわ
932774mgさん (ワッチョイ 6d7f-3S74)
垢版 |
2025/11/04(火) 21:38:47.73ID:rTads0sW0
クーポンって言ってんのに池沼湧いてて草
2025/11/05(水) 02:01:20.28ID:4H2mQL0s0
久しぶりに抽選当たった。本体はルビーだけどサファイアが当たったからツートンカラーできる
2025/11/05(水) 10:49:26.30ID:4gw8B2390
今朝HILO一本目が差せなくなってつま楊枝でつついたらこんなのが固まっていた
https://i.imgur.com/rAyGkpK.jpeg
935774mgさん (ワッチョイ 3102-QMGN)
垢版 |
2025/11/05(水) 12:25:12.17ID:ec7DGeLP0
>>934
それはウンコだから本体捨てた方がいい
2025/11/05(水) 12:43:06.30ID:5Tqyqs6f0
とうとう本体を買ってしまった
俺の負けだ
でも普通に旨いダーク
937774mgさん (ワッチョイ c501-bqE8)
垢版 |
2025/11/05(水) 14:01:01.28ID:fLhGrH/E0
>>934
それは画像自体がおかしいなw

黒だけが詰まってたのなら、白の部分がそもそも詰まってるわけがない。
どう見ても、白の部分から黒を抜き出してるし。

言ってる事自体がおかしいwww
2025/11/05(水) 14:33:08.32ID:vvqnpynS0
>>928
フレーバーはアイスメンソール一択だな
こんだけ突き抜ける強烈なメンソールと吸いごたえが両立した製品は他にないと思う
しかも他はすぐ味がなくなるのにこれだけは4回くらい加熱してもずっとメンソールが残る
2025/11/05(水) 14:51:58.33ID:4gw8B2390
>>937
先に刺さる棒があるじゃない?
その回りが黒い炭みたいに固まって
無理やり押すと煙草の先端が凹んだ状態です
つま楊枝で炭をつついたら割れて取れた
https://i.imgur.com/pS3DqQD.jpeg
940774mgさん (ワッチョイ e16b-NvmI)
垢版 |
2025/11/05(水) 14:57:10.21ID:woVvgn2M0
>>938
アイスメンソールはプチプチ潰さずに吸えば最強の吸い応えだけど
ずっと吸ってたらなんか後味がマズい プチプチ潰してもな
だからやめてベリー・クリックにした
ベリー・クリックは後味が最高 吸い応えはあまり無いけど
吸った後のスティック咥えてるだけでゆる〜い甘さがいつまで香るからいい
941774mgさん (ワッチョイ be9d-nJB9)
垢版 |
2025/11/05(水) 17:25:31.29ID:V1FjbqSh0
おれもファミマの1000円引きでヒロデビュー
吸い味はIQOSぽい
2025/11/05(水) 17:27:33.88ID:4gw8B2390
クレカ持ってないなら仕方ないけど
HP購入なら更に2箱付いてきたのに
943774mgさん (ワッチョイ c1c5-nJB9)
垢版 |
2025/11/05(水) 17:29:54.57ID:VtjAcvZR0
IQOSはパフ制限がウザイからコッチがいいか2度吸いは向いてないな
焦げ臭くてだめだな
944774mgさん (ワッチョイ 0654-2+7H)
垢版 |
2025/11/05(水) 18:22:21.62ID:Y1xc75K30
>>942
届くのがいつか分からねえじゃねえかボケ
2025/11/05(水) 19:20:12.09ID:4R8kqCNQ0
>>944
>>774
クレカ持ってないなら無いで良いじゃんか?
もし離島だったらゴメンな
佐渡クラスでもコンビニ無いからなあ
946774mgさん (ワッチョイ c610-mdRL)
垢版 |
2025/11/05(水) 21:22:54.56ID:aK9kZgsK0
まだ読み込めないぞ!
947774mgさん (ワッチョイ 6d19-2+7H)
垢版 |
2025/11/05(水) 22:23:03.17ID:W6bgTO9T0
>>945
別に持ってるけど
アホかお前
2025/11/05(水) 22:38:38.55ID:7Mkye2w70
年末までには2000円引きが来ると思うのでそれまではタバコを集める
2025/11/05(水) 22:55:06.61ID:4R8kqCNQ0
>>947
自己回線持って無いのにクレカ作れるの?

まあ怒るなよ…普通の話じゃんかよ
950774mgさん (ワッチョイ 6284-ZFok)
垢版 |
2025/11/05(水) 23:17:54.81ID:St4dRAbo0
せっかくオンラインでヒーロ買ってやろうと思ってるのにpaypayがシステムメンテナンス?とやらで決済できないわw止めとけって事か
2025/11/05(水) 23:54:20.99ID:rk4mCdoq0
クレカは?
952774mgさん (アウアウウー Saa5-uHse)
垢版 |
2025/11/06(木) 01:23:47.79ID:YVPxZeqia
クレカは楽天、オリーブ、UFJニコス
持ってるけど三菱UFJデビットでタッチ決済で三千円使うと50パーキャッシュバックやってたから丁度ファミマのクーポンでピッタリなので使ったのよ
ファミペイで無料で5箱位たまってたから
953774mgさん (ワッチョイ 6dd3-7UbY)
垢版 |
2025/11/06(木) 07:33:48.72ID:KPWXDmaB0
ヒーロー980円まで我慢
954774mgさん (ワッチョイ beac-vM4F)
垢版 |
2025/11/06(木) 07:51:59.00ID:/evpxTZ/0
virtoも既存のgloも新しい銘柄出ないしやる気あんのかね?
955774mgさん (ワッチョイ 6556-Oc4Y)
垢版 |
2025/11/06(木) 07:59:05.31ID:qBjkdqd/0
未だにヒーローとか言ってて草
956774mgさん (ワッチョイ c2a5-QMGN)
垢版 |
2025/11/06(木) 10:25:59.55ID:VvQqSvO50
既存のgloを廃止したらiqosに移行かな
スティック価格が同じならhiloに対してメリット感じない
2025/11/06(木) 10:44:35.42ID:t27x5ozma
>>952
UFJデビット持ってるから良いこと聞いたわ
958774mgさん (ワッチョイ 6d2a-wbAE)
垢版 |
2025/11/06(木) 17:11:45.02ID:OKefjwwX0
アイスドメンソールに潰すカプセル入ってるの気づいた!
959774mgさん (ワッチョイ c5f4-bqE8)
垢版 |
2025/11/07(金) 02:17:06.56ID:iVYfsrsY0
>>939
2度炊きしてるだけだろw
2025/11/07(金) 07:17:10.13ID:MWk/+tHm0
ダークが駄目っぽい
昨日も刺さりが浅くて付属の器具使ったら二回綿が取れた
今日から器具持ち歩くは
因みに二度吸いはしてないよ
961774mgさん (ワッチョイ 6556-u+M8)
垢版 |
2025/11/07(金) 08:13:36.64ID:tMwzGi2B0
歩くはw
962774mgさん (ワッチョイ c5f4-bqE8)
垢版 |
2025/11/07(金) 09:43:21.36ID:iVYfsrsY0
>>960
言っとる意味が全く分からんw

が何となく分かった。
おめぇ最初に普通に奥まで挿してないだけだろ。

スティックに穴開ける手前で加熱しとるだけやろwww
963774mgさん (ワッチョイ c5f4-bqE8)
垢版 |
2025/11/07(金) 09:44:17.40ID:iVYfsrsY0
そもそも、そんなアホとかほんまおんのかw
964774mgさん (ワッチョイ 4239-DR8Q)
垢版 |
2025/11/07(金) 09:49:18.80ID:pCk0VpRP0
これ刺す所にプラスチックみたいなカバー付いてるんだな
コレが無くなるとエラー吐きまくって使えなくなる
詰まり取る時に気を付けなきゃな
965774mgさん (ワッチョイ 3125-QMGN)
垢版 |
2025/11/07(金) 12:40:52.22ID:oSk2QI2b0
バカは一律対象外
2025/11/07(金) 13:28:46.47ID:uiAazvjI0
>>962
だからー数本吸うと刺さらなくなって刺しても浅いんだよ
でもアッサリこれで取れたけどさ
https://i.imgur.com/5VY7zpx.jpeg
2025/11/07(金) 13:46:40.65ID:GQLznzfpH
 久々に強烈なバカ現れたな
968774mgさん (ワッチョイ c5f4-bqE8)
垢版 |
2025/11/07(金) 13:53:43.56ID:iVYfsrsY0
>>966
前回の時点からすでにまだ詰まってるだけやろ、アホかw

めっちゃ、おもろいやんけwww
969774mgさん (ワッチョイ c5f4-bqE8)
垢版 |
2025/11/07(金) 13:59:39.48ID:iVYfsrsY0
>>960
ダークがダメで、アイメンでもダメw

この時点で気付くやろwww
970774mgさん (ワッチョイ 6d57-bIaP)
垢版 |
2025/11/07(金) 15:18:30.36ID:EOmYy3ya0
詰まるだとかスティック折れるだとか焦げるとかXでもここでも見るけど理解不能
もう3カートン目だけど一度もねえわ
さして吸うだけの簡単デバイスもろくに使えない奴ら煽り抜きで紙巻きに戻ったほうがいいと思う
971774mgさん (ワッチョイ e16b-NvmI)
垢版 |
2025/11/07(金) 15:25:32.69ID:KLQCOr8q0
>>970
だから何回も言わすな
それは不良のスティックに当たった時だけ起こる
その時以外は普通に抜けるんだよ
お前はたまたま不良のスティックに当たってないだけで偉そうにすんな
2025/11/07(金) 15:48:58.10ID:k8C6Oppf0
>>971
何年も吸ってるけどそんなのないけどな
973774mgさん (ワッチョイ e16b-NvmI)
垢版 |
2025/11/07(金) 15:59:40.42ID:KLQCOr8q0
>>972
俺はたまにあるよ
どのメーカーでもね
2025/11/07(金) 16:03:30.63ID:Oe7zJjGvM
それってどう考えても属人的な問題だな
975774mgさん (ワッチョイ e16b-NvmI)
垢版 |
2025/11/07(金) 16:16:39.33ID:KLQCOr8q0
>>974
ハズレの量が極端に少ないだけだろうな
人の問題ってんなら常に詰まってないとおかしいよね?
詰まる時はだいたい抜く前に分かっちゃうからね
いつも通り軽い力じゃ抜けないのよ
あ これヤバいやつ って慎重にゆっくりちょっとずつ抜いてももうダメ
途中でちぎれる
2025/11/07(金) 16:50:23.98ID:Oe7zJjGvM
挿すときに強いと内部でスティックにシワができて加熱後にそこが切れるぞ
977774mgさん (ワッチョイ c2bd-wfsS)
垢版 |
2025/11/07(金) 17:49:18.68ID:Y2MZXQZx0
あと1箱溜まったら渋々デバイス買ってお前らの会話に入れるのに
978774mgさん (ワッチョイ 1900-DR8Q)
垢版 |
2025/11/07(金) 18:14:12.92ID:Aelj3sg90
>>972
俺もたまにある
gloとPloom
2025/11/07(金) 19:13:33.16ID:oO4YGV1Y0
>>977
実質1,720円だから今夜買った方が良いよ
ダークスゴいぞ
高校生の頃の自分に戻れるw
喫煙所で紙巻きの知人に勧めるネタになるよ
残念ながら開封後数日経ったら薄まるけどそれでも吸い終わると足元ふらつきとてもチェーンスモーク出来ないです
980774mgさん (ワッチョイ 1973-oFCP)
垢版 |
2025/11/07(金) 19:28:33.64ID:ZSH24hng0
>>979
足元ふらつくとか流石に大袈裟だわw
2025/11/07(金) 19:41:58.03ID:oO4YGV1Y0
>>980
最近5mgに変えたけど
これまで1mgメンソールキングサイズ紙巻きでしたので
吸いやすくて毎回チェーンスモークして節煙中です
450円→580円高いけど1本でイナフなので安いかもって思い始めました
ダーク混ぜると2箱で数日持ちそう
982774mgさん (ワッチョイ 19da-u+M8)
垢版 |
2025/11/07(金) 20:01:01.63ID:/Pbvhkid0
>>979
大袈裟杉
2025/11/07(金) 21:09:25.14ID:ucPxOLeXH
いつもラキスト、久しぶりにネオ吸ったら中折れしまくってる
挿す時からキツキツで嫌な予感しかしない、で案の定折れる

ラキストより太いのかな
984774mgさん (ワッチョイ 9255-GzDV)
垢版 |
2025/11/07(金) 21:55:13.62ID:hkpF6Yj+0
お試しって一回決済行われた状態で引き落としある?
返品で返金みたいな仕組み?
985774mgさん (ワッチョイ c5f4-bqE8)
垢版 |
2025/11/07(金) 22:13:56.95ID:iVYfsrsY0
ダーク3箱目吸ったけど、これは結構キツかったな。
2箱目のハズレロットの時に同時に貰ったやつだが。

今まで吸った感じだと
1箱目サンプル
強さ160 + 喉が焼き切れる強さ + 呼吸乱れる苦しさ

2箱目
強さ
8

3箱目
40
ちょっとフラつく強さ


サンプル1箱目あいつは一体何だったんだ?
986774mgさん (ワッチョイ c5f4-bqE8)
垢版 |
2025/11/07(金) 22:16:35.39ID:iVYfsrsY0
2箱目は、マジでゴミだったんだがw
日持ちもクッソ悪いし。

3箱目は、5日間最後まで日持ちバリ良しだったんだが
2025/11/07(金) 22:24:56.68ID:9AY102+fH
今日、ハガキでVポイントと提携したアンケート調査の案内が届いてた

デバイスのブルームオーラのネイビー色限定で、ファミマでVポイントアプリ見せてそのデバイス買ったら、
2回に分けて1箱ずつタダでくれるらしい
その後でアンケートに答えたら、Vポイント3080ポイント分もらえるとか

今WEBショップで割引で980円位で売ってるみたいだけど、ファミマで買っても値段同じなのかな?
取りあえず申し込んでみた
一応、先着順で数に限りがあるらしい
2025/11/07(金) 22:32:24.19ID:oO4YGV1Y0
>>986
以前貴方に教えて頂いたんだけど
日持ちって何だよなと思う
ベープ系のグリセリンが気化すんのかな?
開封直後と3日後は異なるし
かといって深く吸い込めばクラクラだした
でも紙巻きは百円値上げの時は半年分賞与で仕入れて普通に吸ってたしな
989774mgさん (ワッチョイ c2bd-wfsS)
垢版 |
2025/11/07(金) 22:46:02.91ID:Y2MZXQZx0
>>979
酔った勢いで今買うたったw
今4箱貰ったやつあるから2980円で2箱付きのやつ申し込んだから実質500円お釣り来たw
2025/11/08(土) 00:55:15.07ID:hd7Gms2Y0
>>989
明日届くぞ
おめでとうございます
今日は紙巻きよりHILOが多かったw
2025/11/08(土) 01:00:22.48ID:hd7Gms2Y0
あ、届くの日曜日だね
ダークは同僚にもお裾分けしたがスゴいぞw
992774mgさん (ワッチョイ 4200-Zkrz)
垢版 |
2025/11/08(土) 01:25:47.05ID:QZDGpD5z0
my glo アプリがゴミすぎる
993774mgさん (ワッチョイ c5f4-bqE8)
垢版 |
2025/11/08(土) 02:08:57.25ID:zqXpj/Us0
>>988
開封初日から1日毎に、格段に味が薄くなってスカスカになって行く。

それに加え、ただでさえ軽い>>985の2箱目のたばこがタール3レベルまで激減する。

マジでVirtoダークが、現行ラキストダーク2度吸いレベルののスッカスカのクソになるw
994774mgさん (ワッチョイ bebc-Vhif)
垢版 |
2025/11/08(土) 04:18:36.50ID:W5ZkxfM60
つぎ

【BAT】glo (グロー) Part102
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/smoking/1762543089/
2025/11/08(土) 08:55:33.69ID:hd7Gms2Y0
>>994
お疲れさまです
2025/11/08(土) 09:48:02.52ID:hd7Gms2Y0
>>993
やっぱりね
初日は俺とお裾分けした同僚2人ともふらふらになったもん
それが昨日はかつてのテンダー程度の味になって吸いきりました
それでもチェーンスモークしないから本数減って悪くないね
でも運転中はAIRでラキストだわ
2025/11/08(土) 12:24:39.89ID:XPq9CT+z0
埋め
998774mgさん (ワッチョイ 6134-QMGN)
垢版 |
2025/11/08(土) 12:24:49.86ID:IBKpIrvU0
2025/11/08(土) 12:24:51.13ID:XPq9CT+z0
埋め
2025/11/08(土) 12:25:01.50ID:XPq9CT+z0
埋め
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 52日 13時間 37分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況