ヤマモンだけどなんでも質問して!
03/01/11 22:07ID:???
WE ARE LOOPA主義!
03/01/11 22:09ID:???
江崎ダイオードとトンネル効果の関係を分かりやすく教えてください
03/01/12 13:33ID:???
今年のカウントダウンリキッド、ライジングサン(スカパーで朝方ラ
ストにかけてました)でも卓球がかけてた メロディラインがカッコイ
イ曲ラシド ソ ファソラ ド(↑) シー(笑)探してます。よく皆
さんがいうセクハラって曲な気がしてるんですが、、、?
ストにかけてました)でも卓球がかけてた メロディラインがカッコイ
イ曲ラシド ソ ファソラ ド(↑) シー(笑)探してます。よく皆
さんがいうセクハラって曲な気がしてるんですが、、、?
03/01/12 14:21ID:???
自演ご苦労。
03/01/12 14:57ID:???
1=3に3000ヤマモン
03/01/12 17:28ID:???
ひさしぶりに電子の本読んだらフェルミ準位とか載ってて懐かしくなった・・。
でも今読んでも全然理解できない・・。鬱
でも今読んでも全然理解できない・・。鬱
03/01/12 17:31ID:???
不確定性原理age
10TR-774
03/01/13 14:11ID:??? やまこじき生きてるの?
11TR-774
03/01/13 14:33ID:??? ぜんぜんみないね。ほされたんじゃないの?
12山崎渉
03/01/13 14:49ID:??? (^^)
13TR-774
03/01/14 11:37ID:??? 晒しゃーげ
14TR-774
03/01/15 10:32ID:D+RSXJVF 女ヤマモソ登場?
ttp://8109.teacup.com/cami/bbs
大晦日の卓球@リキッドのプレイリストです。
スペルなど間違ってるのもあるやも知れませんが許してやってください。
40曲なんて言った手前強引に思いだしてみました(笑)
参考にしてください。いっぱいレコードゲットしちゃいましょー!
SMITH N HACK/no gimmicks,no flash
KOENIG CYLINDERS/99.9(selway remix)
DAVE CLARKE/the wolf
RENATO COHEN/pontape
BABORvsAUDIOTECHTURE/popshop
ROBERT HOOD/the greatest dancer
DJ RUSH/motherfuckin' bass(クリストファージャストremix)
SHULENBURG/round
ABBA/super trooper
KISSOGRAM VS WOODY/if I had known this before(Woody's Fumakilla XTC mix)
ANTOINE CLARMAN/universe pt2
TAKBAM/electroniche tanzmusik
WESTBAM/roh mix
NEW ORDER/blue Monday
TAKKYU ISHINO/the guitarist
DIVINE/love reaction
TAKKYU ISHINO/polynasia
GU/I feel dub
SINITA/toy boy
ttp://8109.teacup.com/cami/bbs
大晦日の卓球@リキッドのプレイリストです。
スペルなど間違ってるのもあるやも知れませんが許してやってください。
40曲なんて言った手前強引に思いだしてみました(笑)
参考にしてください。いっぱいレコードゲットしちゃいましょー!
SMITH N HACK/no gimmicks,no flash
KOENIG CYLINDERS/99.9(selway remix)
DAVE CLARKE/the wolf
RENATO COHEN/pontape
BABORvsAUDIOTECHTURE/popshop
ROBERT HOOD/the greatest dancer
DJ RUSH/motherfuckin' bass(クリストファージャストremix)
SHULENBURG/round
ABBA/super trooper
KISSOGRAM VS WOODY/if I had known this before(Woody's Fumakilla XTC mix)
ANTOINE CLARMAN/universe pt2
TAKBAM/electroniche tanzmusik
WESTBAM/roh mix
NEW ORDER/blue Monday
TAKKYU ISHINO/the guitarist
DIVINE/love reaction
TAKKYU ISHINO/polynasia
GU/I feel dub
SINITA/toy boy
15TR-774
03/01/15 11:20ID:iGmICCOn >>14
ちょっと調子にのってんちゃう?
ちょっと調子にのってんちゃう?
17TR-774
03/01/15 15:39ID:??? 素でこんなに思い出せるワケねー堕路
素でこんなに覚えられるわけねー堕路
素でこんなに覚えられるわけねー堕路
18TR-774
03/01/15 15:55ID:??? こういう奴を「電ヲタ」っていうんだろーね。
21山崎渉
03/01/21 09:02ID:??? (^^)
22TR-774
03/01/26 00:43ID:???23TR-774
03/01/31 08:05ID:??? yamamonどこいった?
24晴耕雨読
03/02/10 01:31ID:??? ヤマモソ スレ 万歳!!!
25TR-774
03/02/15 20:19ID:o3kT6Ssj 時間を含まないシュレディンガー方程式あげ
26山崎渉
03/03/13 17:21ID:??? (^^)
27TR-774
03/04/13 10:14ID:???28TR-774
03/04/13 17:23ID:??? ヤマモソ教授モノ知り博士なんでつネ〜ボカァかなわないや(≧∀≦)そんなヤマモソ教授に乾杯!♪
29山崎渉
03/04/17 15:26ID:??? (^^)
30山崎渉
03/04/20 07:15ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
31山崎渉
03/05/22 05:02ID:??? ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
32TR-774
03/05/22 06:57ID:kDpJqTTC33あぼーん
NGNGあぼーん
34TR-774
03/06/07 21:35ID:??? エーレンフェストの定理age
35TR-774
03/06/12 12:39ID:??? やまもんってまだ生きてるの?
36TR-774
03/06/12 14:14ID:??? やまもんって蕎麦のつけダレだよね?
37山崎 渉
03/07/15 10:32ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
38山崎 渉
03/07/15 13:32ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
39TR-774
03/07/28 14:43ID:??? やまもんってまだ生きてるの?
40山崎 渉
03/08/02 02:21ID:??? (^^)
41TR-774
03/08/12 00:28ID:R5NmbQEZ やまもん
ああ
やまもん
ああ
やまもん
42あぼーん
NGNGあぼーん
43TR-774
03/09/04 04:14ID:???
【▽持ち駒】・・・・・・・・・・・・・│
───────────────────┘
9 8 7 6 5 4 3 2 1 【▽後手】
┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐・ 王=○
│○│○│○│○│○│○│○│○│○│一 金=○
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤・ 銀=○→○
│・│○│・│・│・│・│・│○│・│二 桂=○→○
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤・ 香=○→○
│○│○│○│○│○│○│○│○│○│三 歩=○→○
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤・ 飛=○→○
│・│・│・│・│・│・│・│・│・│四 角=○→○
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤・
│・│・│・│・│・│・│・│・│・│五
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤・ 【▲先手】
│・│・│・│・│・│・│・│・│・│六 王=玉
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤・ 金=金
│歩│歩│歩│歩│歩│歩│歩│歩│歩│七 銀=銀→全
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤・ 桂=桂→今
│・│角│・│・│・│・│・│飛│・│八 香=香→仝
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤・ 歩=歩→个
│香│桂│銀│金│玉│金│銀│桂│香│九 飛=飛→竜
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘・ 角=角→馬
───────────────────┐
【▲持ち駒】・・・・・・・・・・・・・│
【▽持ち駒】・・・・・・・・・・・・・│
───────────────────┘
9 8 7 6 5 4 3 2 1 【▽後手】
┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐・ 王=○
│○│○│○│○│○│○│○│○│○│一 金=○
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤・ 銀=○→○
│・│○│・│・│・│・│・│○│・│二 桂=○→○
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤・ 香=○→○
│○│○│○│○│○│○│○│○│○│三 歩=○→○
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤・ 飛=○→○
│・│・│・│・│・│・│・│・│・│四 角=○→○
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤・
│・│・│・│・│・│・│・│・│・│五
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤・ 【▲先手】
│・│・│・│・│・│・│・│・│・│六 王=玉
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤・ 金=金
│歩│歩│歩│歩│歩│歩│歩│歩│歩│七 銀=銀→全
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤・ 桂=桂→今
│・│角│・│・│・│・│・│飛│・│八 香=香→仝
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤・ 歩=歩→个
│香│桂│銀│金│玉│金│銀│桂│香│九 飛=飛→竜
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘・ 角=角→馬
───────────────────┐
【▲持ち駒】・・・・・・・・・・・・・│
44TR-774
03/09/08 17:56ID:??? ヤダモンなら知ってるが
45TR-774
04/04/04 09:52ID:???46TR-774
04/04/04 09:53ID:???47TR-774
04/05/22 11:50ID:??? ∩,,∩
( ´‘_ゝ‘)@∩,,∩@
|≪∞≫ (´.ー`* )
| U..V..| @@*@@
@| : | ( .⊃⊂)
| | | /∞ ∞\
UU 〜〜〜〜〜
( ´‘_ゝ‘)@∩,,∩@
|≪∞≫ (´.ー`* )
| U..V..| @@*@@
@| : | ( .⊃⊂)
| | | /∞ ∞\
UU 〜〜〜〜〜
48TR-774
04/10/20 12:44:31ID:??? WE ARE LOOPA主義!
49TR-774
04/10/20 21:32:00ID:w8xO+U23 エ〜!このスレまだあったんだ!ヤマモン元気〜!?
50TR-774
04/10/22 17:15:36ID:??? >1〜49
やまもんの直の友達だけど、お前ら本当にいいかげんにしろ。
おまえらが茶化すせいで、やまもんの友達たちがもしここを見たら
どんだけ傷つくか、赤の他人のお前らは何もわかってない。
削除依頼出しておく。
下衆どもが。氏ね。
やまもんの直の友達だけど、お前ら本当にいいかげんにしろ。
おまえらが茶化すせいで、やまもんの友達たちがもしここを見たら
どんだけ傷つくか、赤の他人のお前らは何もわかってない。
削除依頼出しておく。
下衆どもが。氏ね。
51TR-774
05/03/07 22:54:20ID:??? 晴耕雨読ってまだ生きてるの?
52TR-774
05/03/20 23:58:45ID:??? age
53TR-774
2005/03/21(月) 11:58:56ID:??? a?
54TR-774
2005/03/21(月) 14:10:23ID:irgvjGt4 晴耕雨読タン・・・
55TR-774
2005/03/21(月) 20:57:41ID:HXoU/2cN テクノてよう知らんのですが、
昔聞いた、チベット音楽風テクノ(テクノ風ちべたんみゅーじっく?)が
忘らりません。否、忘りれません。
たれか、おしえてくれさい。
ドォンがブオーと鳴っているやつです。
昔聞いた、チベット音楽風テクノ(テクノ風ちべたんみゅーじっく?)が
忘らりません。否、忘りれません。
たれか、おしえてくれさい。
ドォンがブオーと鳴っているやつです。
56TR-774
2005/04/30(土) 11:39:19ID:??? たぶんごまだでぃじぇりどぅううのことだとおもいます。
57TR-774
2005/07/12(火) 07:47:47ID:??? YAMA乞食
58TR-774
2005/07/18(月) 12:51:23ID:??? そんなことない
59TR-774
2005/07/19(火) 11:42:40ID:??? 恒例のプレイリスト(本人いわく「まる暗記」)キボン
60TR-774
2005/08/27(土) 13:28:47ID:URJv15yR ヤマモンって誰ですか?
61パン
2005/08/27(土) 13:42:37ID:??? 山崎渉は本物はいずこへ?
62TR-774
2005/08/27(土) 16:19:50ID:??? もうそっとしておいて。
63TR-774
2005/09/18(日) 17:25:29ID:si4B7yOx64TR-774
2005/09/18(日) 22:06:38ID:eXZ3Msj/ 誰だよ
65TR-774
2005/09/28(水) 20:48:10ID:xCXgZmJW >>1
JOEY BELTRAM / THE START IT UP
UNDERGROUND RESISTANCE / GALAXY 2 GALAXY
RED PLANET / STAR DANCER
PLANETRY ASSAULT SYSTEMS / ARCHIVES
DJ SHUFFLEMASTER / HARLEM SHUFFLE
THOMAS SCHUMACHER / WHEN I ROCK
CARI LEKEBUSCH / VANSTERPRASSEL ME
TAKAAKI ITOH / BYTE
THE AZTEC MYSTIC / JAGUAR
THOMAS KROME / WOODCARVERS NIGHTMARE
JOEY BELTRAM / THE START IT UP
UNDERGROUND RESISTANCE / GALAXY 2 GALAXY
RED PLANET / STAR DANCER
PLANETRY ASSAULT SYSTEMS / ARCHIVES
DJ SHUFFLEMASTER / HARLEM SHUFFLE
THOMAS SCHUMACHER / WHEN I ROCK
CARI LEKEBUSCH / VANSTERPRASSEL ME
TAKAAKI ITOH / BYTE
THE AZTEC MYSTIC / JAGUAR
THOMAS KROME / WOODCARVERS NIGHTMARE
66TR-774
2005/10/27(木) 23:59:28ID:C6b4gMSQ ヤマモンやっぱ好きやねん
67TR-774
2005/11/02(水) 22:21:16ID:X5mqHvl7 今日はいい天気ですねぇ
秋が益々深まってきてやがて冬がくる、当たり前のことですが私はこの時期が好きです
秋が益々深まってきてやがて冬がくる、当たり前のことですが私はこの時期が好きです
68TR-774
2005/11/05(土) 15:51:42ID:??? JOEY BELTRAM / THE START IT UP
UNDERGROUND RESISTANCE / GALAXY 2 GALAXY
RED PLANET / STAR DANCER
PLANETRY ASSAULT SYSTEMS / ARCHIVES
DJ SHUFFLEMASTER / HARLEM SHUFFLE
THOMAS SCHUMACHER / WHEN I ROCK
CARI LEKEBUSCH / VANSTERPRASSEL ME
TAKAAKI ITOH / BYTE
THE AZTEC MYSTIC / JAGUAR
THOMAS KROME / WOODCARVERS NIGHTMARE
UNDERGROUND RESISTANCE / GALAXY 2 GALAXY
RED PLANET / STAR DANCER
PLANETRY ASSAULT SYSTEMS / ARCHIVES
DJ SHUFFLEMASTER / HARLEM SHUFFLE
THOMAS SCHUMACHER / WHEN I ROCK
CARI LEKEBUSCH / VANSTERPRASSEL ME
TAKAAKI ITOH / BYTE
THE AZTEC MYSTIC / JAGUAR
THOMAS KROME / WOODCARVERS NIGHTMARE
69TR-774
2005/11/25(金) 12:35:06ID:gkcw82Q1 ヤマモンこれからもずっと一緒にいてあげてもいいぞ(・∀・)
70TR-774
2005/12/12(月) 17:38:55ID:f5vr2uAi >>1
日本って調子いいの?
日本って調子いいの?
71TR-774
2006/01/06(金) 23:16:37ID:nmR1Lute もっとまとなもな質問スレねーのかよ、あん?
リミックスもん入ったCDマキシってどこで売ってんだよ、あん?
リミックスもん入ったCDマキシってどこで売ってんだよ、あん?
72TR-774
2006/01/31(火) 07:28:41ID:cyAYHbvu だが断る
73TR-774
2006/02/28(火) 07:14:14ID:EUrd/1vR ヤマモン元気?
74TR-774
2006/03/32(土) 00:19:39ID:bOunXm4R やまもん元気?
75TR-774
2006/03/32(土) 00:43:59ID:??? やまもんキテー
76晴耕雨読
2006/04/14(金) 19:16:59ID:??? ヤマモン・・・
このスレもまだあったの?
このスレもまだあったの?
77TR-774
2006/06/22(木) 21:06:42ID:fTAU+nUW 浮上しますた
78TR-774
2006/07/30(日) 10:54:38ID:c7YsD/Q4 ★今、TBSに「国民の怒り」をブチまける時が来た!!★
放送免許という「特権」を振りかざし、国民を見下しては愚弄する、悪行三昧のT豚S。
オウムへの弁護士一家殺害加担を筆頭に、数え上げたら切りが無い程の悪逆非道の数々。
その度「反省」など何所吹く風とばかりに、公共の電波で「歪曲・偏向・捏造報道」を繰り返す。
“報道機関”の衣を冠り「悪の限り」を尽くすT豚Sに対し、我々「国民の審判」を下す時が来た!
T豚Sよ、おまい達は、 も う 逃 げ ら れ な い 。
君も今世紀最大の“放送免許剥奪祭り”に参加しよう!
↓
【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF(参加表明者、続々集結中!)
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1153949754/l50
放送免許という「特権」を振りかざし、国民を見下しては愚弄する、悪行三昧のT豚S。
オウムへの弁護士一家殺害加担を筆頭に、数え上げたら切りが無い程の悪逆非道の数々。
その度「反省」など何所吹く風とばかりに、公共の電波で「歪曲・偏向・捏造報道」を繰り返す。
“報道機関”の衣を冠り「悪の限り」を尽くすT豚Sに対し、我々「国民の審判」を下す時が来た!
T豚Sよ、おまい達は、 も う 逃 げ ら れ な い 。
君も今世紀最大の“放送免許剥奪祭り”に参加しよう!
↓
【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF(参加表明者、続々集結中!)
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1153949754/l50
79TR-774
2006/07/30(日) 12:07:20ID:???http://www.youtube.com/watch?v=ybwIBYaK4C4
↓こいつwwwww
791 :TR-774:2006/07/28(金) 10:51:42 ID:I/Rcptt7
自爆君お帰りなさいW
作り込まれた曲、女装して聞いてれば!ニートネカマWWW
80TR-774
2006/09/03(日) 13:04:15ID:??? ヤマ乞食先生!卓球のプレイリストお願い!
81TR-774
2006/09/19(火) 20:24:18ID:sUg0+95h82TR-774
2006/10/22(日) 09:49:53ID:fV+38gS383TR-774
2006/10/22(日) 14:06:24ID:???
84TR-774
2007/03/26(月) 10:42:25ID:o9SJetjp85TR-774
2007/07/25(水) 17:47:05ID:???86TR-774
2007/08/15(水) 13:31:35ID:??? こいつ今なにやってるの?
87TR-774
2007/08/17(金) 19:19:03ID:???88TR-774
2007/10/16(火) 00:23:10ID:??? これ、忘れては、いけない
89TR-774
2007/10/31(水) 20:35:40ID:I6TMK/IP ξん
90晴耕雨読 ◆63Nrwk.mWM
2007/10/31(水) 21:15:57ID:??? ヤマモンセンセ、今何やってんの?
91TR-774
2008/01/17(木) 01:33:01ID:sSvBqt4Z お、まだあるのかコレ
92TR-774
2008/01/17(木) 02:04:07ID:??? 日本に民主主義が根付くかに関しては、相当難しいと言えます。現在の状況を考えてみても、例えば
・国民が団結して政権を倒した経験がない
=国民が政権を握った経験がない
=国民が自分達で政治を動かすという主権者意識を持っていない
・政治を語る上での禁忌が多すぎる
・政治に関与すると周辺の人々から嫌がられる
・政党や政治家を市民が育てる慣習がない
・実質的に言論思想信条の自由がない(これは右翼左翼ということでなく、
基本的にどんな発言をしても結構、それを支持するしないは個人の自由、
発言を暴力を用いて封じることは絶対に許されない、そして発言の結果受ける不利益の類は全て引き受ける=発言に責任を持つ、
ここまで出来て本当の意味で言論の自由や思想・信条の自由が保障されていると言えるのですが、
発言を暴力で封じる事を正当化する野蛮人がごろごろいてとても自由があるとは言えない状況にあります)
など、まだ数え上げたらきりがないほど出てくるのでやめますけど、こういうのを全てなくしていかないと民主的な国にはなれないわけです。
出来ると思いますか?
・国民が団結して政権を倒した経験がない
=国民が政権を握った経験がない
=国民が自分達で政治を動かすという主権者意識を持っていない
・政治を語る上での禁忌が多すぎる
・政治に関与すると周辺の人々から嫌がられる
・政党や政治家を市民が育てる慣習がない
・実質的に言論思想信条の自由がない(これは右翼左翼ということでなく、
基本的にどんな発言をしても結構、それを支持するしないは個人の自由、
発言を暴力を用いて封じることは絶対に許されない、そして発言の結果受ける不利益の類は全て引き受ける=発言に責任を持つ、
ここまで出来て本当の意味で言論の自由や思想・信条の自由が保障されていると言えるのですが、
発言を暴力で封じる事を正当化する野蛮人がごろごろいてとても自由があるとは言えない状況にあります)
など、まだ数え上げたらきりがないほど出てくるのでやめますけど、こういうのを全てなくしていかないと民主的な国にはなれないわけです。
出来ると思いますか?
93TR-774
2008/01/17(木) 14:09:38ID:??? フジモン?
94TR-774
2008/02/01(金) 03:14:45ID:??? いい加減誰も書かないからマジレスすると、5年前に急死したよヤマモン。
これだけ時間が経ってもまだ知らない奴がいるとは思わなかったけど。
俺は友達だったからこのスレが残ってて悲しくなるときもあるけど、
これが残ってるから彼の分も生きようと自分を奮い立たせてる奴も
いることもわかってる。
2ちゃんなら心無い言葉も簡単に書けるけど、それが当事者にどれだけ
影響を与えるかもよくわかった。それも勉強させてもらった。
こんなつまらないことを彼の命で学んだとか言ってる自分に腹が立つけど、
事実だししょうがない。
ともあれ、どうでもいいことばっかりになったテクノ板で、
唯一価値のあるスレになってるよ。
これだけ時間が経ってもまだ知らない奴がいるとは思わなかったけど。
俺は友達だったからこのスレが残ってて悲しくなるときもあるけど、
これが残ってるから彼の分も生きようと自分を奮い立たせてる奴も
いることもわかってる。
2ちゃんなら心無い言葉も簡単に書けるけど、それが当事者にどれだけ
影響を与えるかもよくわかった。それも勉強させてもらった。
こんなつまらないことを彼の命で学んだとか言ってる自分に腹が立つけど、
事実だししょうがない。
ともあれ、どうでもいいことばっかりになったテクノ板で、
唯一価値のあるスレになってるよ。
2008/04/08(火) 21:41:50ID:???
607 :TR-774:2008/04/07(月) 19:48:43 ID:???
卓球が「ライブ中に曲目メモってるやついたら冷める」って言ってたけど
実際やってたやついたんだろうなぁwwそんで慌ててやめてww
しかもやってたやつに限って卓球の真似して「曲目メモってるやつ寒い」って言ってそうwwwww
611 :TR-774:2008/04/07(月) 20:19:53 ID:???
曲目メモ出来るほどテクノの曲しらねー
612 :TR-774:2008/04/07(月) 20:22:56 ID:???
たしかに
聞いてわかるのってすごいな
テクノなんてほとんどその場の雰囲気とかだから
よっぽど気に入った曲じゃないと曲名とか覚えない
どうやって覚えてるの?
613 :TR-774:2008/04/07(月) 20:36:27 ID:???
DJよりも色んな曲聴いてないとわかんねーよな
卓球が「ライブ中に曲目メモってるやついたら冷める」って言ってたけど
実際やってたやついたんだろうなぁwwそんで慌ててやめてww
しかもやってたやつに限って卓球の真似して「曲目メモってるやつ寒い」って言ってそうwwwww
611 :TR-774:2008/04/07(月) 20:19:53 ID:???
曲目メモ出来るほどテクノの曲しらねー
612 :TR-774:2008/04/07(月) 20:22:56 ID:???
たしかに
聞いてわかるのってすごいな
テクノなんてほとんどその場の雰囲気とかだから
よっぽど気に入った曲じゃないと曲名とか覚えない
どうやって覚えてるの?
613 :TR-774:2008/04/07(月) 20:36:27 ID:???
DJよりも色んな曲聴いてないとわかんねーよな
96TR-774
2008/05/08(木) 20:32:04ID:??? プレイリストあげ
97TR-774
2008/08/16(土) 20:44:54ID:??? WIREほしゅ
98TR-774
2009/03/27(金) 20:50:32ID:??? あげ
99TR-774
2009/07/17(金) 14:53:00ID:??? 保守
100名無しさん@そうだ選挙に行こう
2009/08/30(日) 16:33:36ID:KY6CXj7u 今日当たり馬券を誤ってビリビリに破いてしまいました。換金できますか?教えてください。
2009/08/30(日) 17:35:18ID:???
残念ですが
102TR-774
2010/02/24(水) 08:32:55ID:??? ヤマモンさん、あれからもう8年だけど俺はまだ生きてるよ。
アンタの分まで生きてるなんて言ったらおこがましいかね。
次にここに書くときはいい報告ができればと思ってる。頼む、あっちから見ててくれ。
アンタの分まで生きてるなんて言ったらおこがましいかね。
次にここに書くときはいい報告ができればと思ってる。頼む、あっちから見ててくれ。
103TR-774
2010/04/25(日) 23:20:40ID:zwE/h9eP104TR-774
2010/05/28(金) 12:16:31ID:??? ヤマモン、お前がいる所にカガミも行ったよ・・・。
あんた、昔はカガミにも可愛がってもらってたよな。
カガミのレギュラーパーティー、好きで欠かさず行ってたもんな。そのことを嬉しそうに話てた。
長い間会えなかった分、向こうで大いに語らい、踊って欲しい。
俺はさ、本当どうしようもない人間だけどさ、多分、そっちには当分行けそうにないから・・・。
すまないけど、いつかその日まで・・・ もうちょっとこっちで頑張ってみるわ。
あんた、昔はカガミにも可愛がってもらってたよな。
カガミのレギュラーパーティー、好きで欠かさず行ってたもんな。そのことを嬉しそうに話てた。
長い間会えなかった分、向こうで大いに語らい、踊って欲しい。
俺はさ、本当どうしようもない人間だけどさ、多分、そっちには当分行けそうにないから・・・。
すまないけど、いつかその日まで・・・ もうちょっとこっちで頑張ってみるわ。
105TR-774
2010/10/02(土) 08:56:16ID:??? ヤマモン元気かなー
106TR-774
2010/12/11(土) 08:24:48ID:??? あの世でカガミとB2Bでもしてんじゃね?うらやましい
107TR-774
2010/12/24(金) 16:46:58ID:??? メリークリスマス、ヤマモン
108TR-774
2011/01/04(火) 19:41:02ID:??? 今年もよろしくヤマモン
109TR-774
2011/01/08(土) 13:23:13ID:??? もう8年も経つのか・・・
110TR-774
2011/06/27(月) 18:17:34.61ID:BjIICBC3 ヤマモンさんニコニコですみませんが http://nicomoba.jp/watch/sm11898181
の11曲目は誰の何という曲か分かりますか?
の11曲目は誰の何という曲か分かりますか?
111あぼーん
NGNGあぼーん
112あぼーん
NGNGあぼーん
113名無しさん
2012/01/22(日) 18:11:19.25ID:??? ヤマモン9年間もありがとう
114TR-774
2012/07/30(月) 22:37:05.83ID:??? あげとく
貴重なスレを絶対に落とさん
貴重なスレを絶対に落とさん
115TR-774
2012/09/05(水) 03:05:22.38ID:??? タマキンモンモン
116あぼーん
NGNGあぼーん
117あぼーん
NGNGあぼーん
118あぼーん
NGNGあぼーん
119TR-774
2015/01/27(火) 18:16:21.99ID:???120TR-774
2016/05/05(木) 15:13:17.11ID:H77ATlNj ルーパルーパ
121TR-774
2018/04/27(金) 18:13:38.81ID:hSThNaR1 知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
K65C6
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
K65C6
122TR-774
2018/06/23(土) 23:41:32.33ID:??? 保
123TR-774
2018/06/27(水) 06:12:59.68ID:K/l1stPe 友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
CWE
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
CWE
124TR-774
2018/12/01(土) 15:59:14.50ID:??? Sage
125TR-774
2019/06/01(土) 15:43:59.15ID:QzJE+Rt3 Age
126TR-774
2019/12/10(火) 15:08:26.97ID:??? Sage
127TR-774
2020/06/18(木) 20:57:31.25ID:D8oC/ZiF 時代は令和ですよ
はあ
はあ
128TR-774
2021/01/14(木) 20:08:21.22ID:AeDDlhfA コロナあげ
129TR-774
2021/04/21(水) 20:03:51.27ID:??? >>1
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー
・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM )
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」で検索
◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆
顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8
(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)
ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 huuhhu
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー
・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM )
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」で検索
◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆
顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8
(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)
ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 huuhhu
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
130TR-774
2022/09/06(火) 00:00:44.87ID:??? age
131TR-774
2023/07/11(火) 02:31:53.12ID:C191nz1E 2023年あげ
132TR-774
2023/09/08(金) 09:47:02.86ID:pPNeE2VH https://i.imgur.com/47YVasI.jpg
https://i.imgur.com/vqgV4Vg.jpg
https://i.imgur.com/kGKfv7A.jpg
https://i.imgur.com/H7yEOdB.jpg
https://i.imgur.com/1lDurVH.jpg
https://i.imgur.com/a1KyLGK.jpg
https://i.imgur.com/ZaukcRd.jpg
https://i.imgur.com/8ak1x61.jpg
https://i.imgur.com/fbFhAhk.jpg
https://i.imgur.com/r1TBYbx.jpg
https://i.imgur.com/vqgV4Vg.jpg
https://i.imgur.com/kGKfv7A.jpg
https://i.imgur.com/H7yEOdB.jpg
https://i.imgur.com/1lDurVH.jpg
https://i.imgur.com/a1KyLGK.jpg
https://i.imgur.com/ZaukcRd.jpg
https://i.imgur.com/8ak1x61.jpg
https://i.imgur.com/fbFhAhk.jpg
https://i.imgur.com/r1TBYbx.jpg
133TR-774
2024/04/30(火) 09:25:43.97ID:KnThX0qw Age
134TR-774
2024/09/21(土) 14:32:10.43ID:??? LOOPA FOREVER
135TR-774
2025/03/14(金) 17:27:56.12ID:??? ヤマモンage
レスを投稿する
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- すまんこの頭皮って
- 👞🏡👞
- 今の日本って異常じゃないか?????