ポリシックス、モトコンポなぞ相手ではない。
YMO再発で波に乗るか?
貴重なテクノポップだOVERROCKET
1TR-774
03/01/18 23:35ID:9epXGXvb52山崎渉
03/03/13 16:43ID:??? (^^)
54TR-774
03/03/29 23:05ID:erB9Waei あげとくか
55TR-774
03/04/11 03:06ID:??? HPリニューアルしてるね
56TR-774
03/04/13 12:20ID:BYTklEyL リニュしたオヒ、激しく見難い。。
日記は続くのか?
日記は続くのか?
57TR-774
03/04/15 05:21ID:??? リニュウーアル記念
58山崎渉
03/04/20 03:45ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
59山崎渉
03/04/20 07:20ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
60TR-774
03/04/21 14:12ID:??? ミニアルバム作ってるのかー
61TR-774
03/04/22 21:13ID:??? 日記、多分続きがあるんだろうけど読めない。俺だけか?なんで?
62TR-774
03/04/22 23:44ID:??? 俺も読めない。えらく気になるよ
63TR-774
03/04/23 01:14ID:??? 最新からBackするみたいですが。
65TR-774
03/04/23 23:25ID:??? みずほタンちゃねらー?
66TR-774
03/04/24 15:09ID:??? みちよだろ
67TR-774
03/04/26 15:21ID:??? おっとヤバいホシュ
68TR-774
03/04/30 22:48ID:??? new pastを押したらスクロールが戻って要
69みちよ
03/05/25 20:38ID:??? 保守
71あぼーん
NGNGあぼーん
72TR-774
03/05/28 17:39ID:??? Pでライブ見た
激しくつまらなかった
以上
激しくつまらなかった
以上
74TR-774
03/06/07 04:06ID:??? ビジンダ
と錯覚
と錯覚
75TR-774
03/06/29 04:31ID:??? そろそろageる頃ではないでしょうか
76TR-774
03/07/15 02:09ID:??? ageるぞ!
77山崎 渉
03/07/15 10:35ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
78山崎 渉
03/07/15 13:30ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
79TR-774
03/07/15 21:26ID:??? 明日ミニアルバム発売揚げ
トミーにまけるなっ
トミーにまけるなっ
80TR-774
03/07/15 21:42ID:5zbVlwEa 今、スレの位置ではこっちが上だが、売り上げは…。
81しぶた
03/07/15 21:54ID:H84uFkZJ 新譜、本日フライングゲット!
82TR-774
03/07/15 23:03ID:5hBdBtPn あいかわらず、ぬるいよね。
でもこのぬるさ加減がいいとおもう。
がんがれ。
でもこのぬるさ加減がいいとおもう。
がんがれ。
83TR-774
03/07/16 00:46ID:??? マリナーズバレーだけ持ってます。
音が本気で、なおかつ軽い歌が入ってる、
という、俺が探してた音楽を見つけた感じです。
音が本気で、なおかつ軽い歌が入ってる、
という、俺が探してた音楽を見つけた感じです。
84TR-774
03/07/16 01:38ID:i61Ec16+ ミチオたんの声量に、疑問を持っているのは我だけか?
85age
03/07/16 03:04ID:ihSaIZRa 相当にアリでしょー。青春の切なさににた感じだよ、これは
86TR-774
03/07/16 03:37ID:i61Ec16+87TR-774
03/07/16 13:34ID:h1w4z7uD >>86
fu-n
fu-n
88TR-774
03/07/16 22:43ID:??? エガッタエガッタズブロッカ
89TR-774
03/07/17 08:54ID:??? ◆ 山崎渉板ができました!(^^) ◆
∧_∧
∧_∧ ( ^^ ) これからも僕を応援してくださいね(^^)・・・っと。
( ^^ ) / ⌒i
/ \ | |
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ 山崎 / .| .|____
\/ / (u ⊃
山崎渉@2ch2掲示板(^^)
http://bbs.2ch2.net/yamazaki/index2.html
山崎渉板(^^)
http://www.bs1.net/noa/
∧_∧
∧_∧ ( ^^ ) これからも僕を応援してくださいね(^^)・・・っと。
( ^^ ) / ⌒i
/ \ | |
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ 山崎 / .| .|____
\/ / (u ⊃
山崎渉@2ch2掲示板(^^)
http://bbs.2ch2.net/yamazaki/index2.html
山崎渉板(^^)
http://www.bs1.net/noa/
90TR-774
03/07/17 15:26ID:??? みっちー「俺」っていうな
91TR-774
03/07/18 01:06ID:??? 買うの忘れてた
92TR-774
03/07/19 23:09ID:??? 試聴してお腹いっぱい
93TR-774
03/07/20 14:45ID:??? 今買ってきた。
一曲目でガツンとやられた
オーバーロケット最高
一曲目でガツンとやられた
オーバーロケット最高
94TR-774
03/07/22 15:49ID:Pj+804oB 一曲目、トリハダたった... マジ!
95TR-774
03/07/23 00:00ID:0fIIDJF5 そんなに1曲目がいいんすかい?
買ってみようかな。
買ってみようかな。
96TR-774
03/07/23 00:35ID:???97TR-774
03/07/23 00:42ID:??? おお、俺が聴いた時とだいぶ印象が変わったなー
こんなポップスじゃなかったで
こんなポップスじゃなかったで
98TR-774
03/07/23 00:48ID:??? なんでメジャーから出さないんだろ.
ミチヨクンがどんどんおばさんになってくぞ、、
ミチヨクンがどんどんおばさんになってくぞ、、
101TR-774
03/07/30 04:21ID:???102TR-774
03/08/01 01:35ID:??? オレは2曲目で鳥肌立った。
1コーラス後の間奏のとこで。
1コーラス後の間奏のとこで。
103山崎 渉
03/08/02 02:01ID:??? (^^)
104TR-774
03/08/03 19:19ID:??? HMVでインストアライブがありましたね。
105TR-774
03/08/05 12:07ID:??? とーきーをー
106TR-774
03/08/05 21:00ID:??? ジャケットかわいい。
107TR-774
03/08/06 05:26ID:QgEXH4ze かぜーがみーえーるよーな
108TR-774
03/08/06 06:41ID:eXJUEjBt ポストプロダクションのジャケットはありがちで萎えた・・
109TR-774
03/08/07 14:44ID:??? 1stアルバムは夏向きだね。聴き中。
110TR-774
03/08/07 15:44ID:2JOKKynk tokiwoイイ
111_
03/08/07 15:44ID:???112TR-774
03/08/10 21:46ID:??? 今更だけどBLUE DRUMイイね。
113TR-774
03/08/12 08:33ID:RifstsIm ライブ行ってきた人いる?
レポキボンヌ
レポキボンヌ
114あぼーん
NGNGあぼーん
115TR-774
03/08/28 19:16ID:??? af-e
116TR-774
03/08/28 19:43ID:wcOvWy3B 明日のWIRE前夜祭、見てくるよ
117TR-774
03/08/29 17:08ID:??? レポよろすく
118TR-774
03/08/30 05:01ID:KyZSQ1Su 前夜祭、混んでてなかなか入れなかった。
オーバーロケットまで見て出てきた。
オーバーロケットのボーカル、貧乳だった。
あと、ビデオ撮影してるやつ多すぎ。
そんなに貧乳がいいのか!
オーバーロケットまで見て出てきた。
オーバーロケットのボーカル、貧乳だった。
あと、ビデオ撮影してるやつ多すぎ。
そんなに貧乳がいいのか!
119TR-774
03/08/30 12:12ID:??? みちよタソ...ハァハァw
120
03/09/01 02:53ID:cpjOl+2l121しぶた
03/09/02 01:06ID:6UKFsGTD >>118
なんだあ?! そりゃあ!(w と密かにageとく罠。
と、ブックオフにポストプロダクションが既に売られていました・・なんてこった。
なんだあ?! そりゃあ!(w と密かにageとく罠。
と、ブックオフにポストプロダクションが既に売られていました・・なんてこった。
122TR-774
03/09/02 08:21ID:??? / ̄ ̄ ̄ ̄\
l ∨∨∨∨∨ l
| \()/ |
(| ((・) (<) |) __________
| ⊂⊃ | /俺のCD買わない香具師は歌で
| .| ⌒ \.l/ ⌒ | | < メッタメタのギッタギタだからな。
/ |. l + + + + ノ |\ \____________
/ \_____/ \
/ _ \
// ̄ ̄(_) |
|ししl_l ( | |
|(_⊂、__) | |
\____/ 浜崎あゆみ |
浜崎あゆみ氏が宣伝に参りますた
l ∨∨∨∨∨ l
| \()/ |
(| ((・) (<) |) __________
| ⊂⊃ | /俺のCD買わない香具師は歌で
| .| ⌒ \.l/ ⌒ | | < メッタメタのギッタギタだからな。
/ |. l + + + + ノ |\ \____________
/ \_____/ \
/ _ \
// ̄ ̄(_) |
|ししl_l ( | |
|(_⊂、__) | |
\____/ 浜崎あゆみ |
浜崎あゆみ氏が宣伝に参りますた
123TR-774
03/09/02 09:35ID:??? 薄着のアー写だと普通にあるけどな、乳。
最近巨爆乳娘が目立ちすぎだしw
最近巨爆乳娘が目立ちすぎだしw
124TR-774
03/09/02 20:00ID:???125TR-774
03/09/02 21:46ID:dg5CIJvB 喋り方とかなんか独特で好きではあるんだけど、地味っ娘だしなぁ…
126TR-774
03/09/02 21:57ID:??? そんなにハデハデギャルがいいなら
トラソスパーチーでも逝っとけw
トラソスパーチーでも逝っとけw
127TR-774
03/09/02 22:43ID:dg5CIJvB イッテキマース!!
128TR-774
03/09/03 22:08ID:??? ↑翔from横浜銀蠅
129TR-774
03/09/07 19:56ID:??? 今更ながら、今日pop music買いました。
スゲーいい。
ちょうど聴きながらユラユラしてるとこです。
こいつら埋もれすぎだと思う。
スゲーいい。
ちょうど聴きながらユラユラしてるとこです。
こいつら埋もれすぎだと思う。
130TR-774
03/09/07 23:04ID:yvUIpucA pop musicは本当に良い出来だと思うよ。
131TR-774
03/09/08 00:13ID:ywpjPAJR ただ、んー
単独ライブ出来るほど、集客性があるかといわれれば…?
って感じもするし。
なんか なんかもう1つ食い足りなさが。
スパンクハッピーは、華があるんだけどなぁ。
単独ライブ出来るほど、集客性があるかといわれれば…?
って感じもするし。
なんか なんかもう1つ食い足りなさが。
スパンクハッピーは、華があるんだけどなぁ。
132TR-774
03/09/08 12:02ID:??? 曲は貯まってるんだから、オールナイトで単独ライブをメインにした
イベントは1回ぐらいやってほしいね、そろそろ。
スパンクスは結局カラオケライブだし、今度のインストアなんか
口パク宣言してるしw
イベントは1回ぐらいやってほしいね、そろそろ。
スパンクスは結局カラオケライブだし、今度のインストアなんか
口パク宣言してるしw
133TR-774
03/09/22 02:09ID:FKuq2/L+ マジ?
134TR-774
03/09/28 13:08ID:T9tVkXDf 9曲目の、BEROSHIMA MIXがWIREコンピに入ってるけど、
すごいいい!オリジナルはだめだめだー
すごいいい!オリジナルはだめだめだー
135TR-774
03/09/28 14:07ID:??? 「テクノ」しか聴かないヤシが評価してもムダだってw
136TR-774
03/09/28 14:19ID:oduQ6uzl >>135
釣りなら、釣りだと言ってくれ。釣られてやるから。
釣りなら、釣りだと言ってくれ。釣られてやるから。
137TR-774
03/09/30 17:55ID:ai4NRceO みちよタン、渋谷で発見。Σ( ̄□ ̄;)
俳優らしき男とMTBで通り過ぎてった。
爽やかすぎたのでナイスカップル賞。
俳優らしき男とMTBで通り過ぎてった。
爽やかすぎたのでナイスカップル賞。
138TR-774
03/10/11 15:29ID:nrra7sgY 10/7那覇の公設市場でみちよタソハケーン!
双子のデブヲトコとカワイイオキナワノヲナノコ計5人で食事してますた
5人共凄い食欲w一緒にヲナノコ凄く可愛い。みちよタソより萌えマスタ
しかし、あのデブヲトコ2人とヲナノコの組み合わせって一体…
納得いかない組み合わせデス
双子のデブヲトコとカワイイオキナワノヲナノコ計5人で食事してますた
5人共凄い食欲w一緒にヲナノコ凄く可愛い。みちよタソより萌えマスタ
しかし、あのデブヲトコ2人とヲナノコの組み合わせって一体…
納得いかない組み合わせデス
139TR-774
03/10/16 14:27ID:nyzV8S6d >>137
一昨日同じ現場ハケハケーン.みちよタソ渋谷区在住??
一昨日同じ現場ハケハケーン.みちよタソ渋谷区在住??
140TR-774
03/10/23 01:10ID:??? サケ飲んだ話と妙な恋愛持論ばかりだな… オフィシャルダイアリーって。
ずっと読んでたがそろそろゲンカイ…。
ずっと読んでたがそろそろゲンカイ…。
141TR-774
03/10/23 03:22ID:4OrVo6c4142TR-774
03/10/23 13:16ID:FryfgDOR143TR-774
03/10/31 18:31ID:F4WAt+CA 昨夜のマニアックでDJブースにいたTobyに花束渡していたのはミチヨクン???
Tobyのバースデーパーティー来てたやついる?
Tobyのバースデーパーティー来てたやついる?
144TR-774
03/11/01 21:04ID:lZxMHVrs 流行ると思うんだけれどなー・・・・
145TR-774
03/11/02 02:11ID:??? 曲、特にメロディが俗っぽ過ぎて受け付けなかった
アレンジはマニア受けする感じなのに
アレンジはマニア受けする感じなのに
147TR-774
03/11/02 20:38ID:??? みちよは、自分をオサレと勘違いしてる秋葉系です。ファンが卓球オタより
ひどいよ
ひどいよ
148TR-774
03/11/03 13:45ID:7PSa9mtSレスを投稿する
ニュース
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- ヒカキン、「娘の安全」のために過去最高額の引っ越しを報告「ランボルギーニのレヴエルトが買えるぐらいかかりました」 [muffin★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- とらせん4
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 小倉競馬 2回1日目 2
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]