探検


貴重なテクノポップだOVERROCKET

1TR-774
垢版 |
03/01/18 23:35ID:9epXGXvb
ポリシックス、モトコンポなぞ相手ではない。
YMO再発で波に乗るか?
52山崎渉
垢版 |
03/03/13 16:43ID:???
(^^)
53TR-774
垢版 |
03/03/15 20:10ID:???
>>51
試聴はしてたんだけど、そんなイメージじゃなかったから・・・。
54TR-774
垢版 |
03/03/29 23:05ID:erB9Waei
あげとくか
55TR-774
垢版 |
03/04/11 03:06ID:???
HPリニューアルしてるね
56TR-774
垢版 |
03/04/13 12:20ID:BYTklEyL
リニュしたオヒ、激しく見難い。。
日記は続くのか?
57TR-774
垢版 |
03/04/15 05:21ID:???
リニュウーアル記念
58山崎渉
垢版 |
03/04/20 03:45ID:???
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
59山崎渉
垢版 |
03/04/20 07:20ID:???
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
60TR-774
垢版 |
03/04/21 14:12ID:???
ミニアルバム作ってるのかー
61TR-774
垢版 |
03/04/22 21:13ID:???
日記、多分続きがあるんだろうけど読めない。俺だけか?なんで?
62TR-774
垢版 |
03/04/22 23:44ID:???
俺も読めない。えらく気になるよ
63TR-774
垢版 |
03/04/23 01:14ID:???
最新からBackするみたいですが。
64TR-774
垢版 |
03/04/23 22:58ID:???
22日に>>61の書き込み、
23日の日記に続きの読み方書いてくれる。

ここ見てたら笑えるなw
65TR-774
垢版 |
03/04/23 23:25ID:???
みずほタンちゃねらー?
66TR-774
垢版 |
03/04/24 15:09ID:???
みちよだろ
67TR-774
垢版 |
03/04/26 15:21ID:???
おっとヤバいホシュ
68TR-774
垢版 |
03/04/30 22:48ID:???
new pastを押したらスクロールが戻って要
69みちよ
垢版 |
03/05/25 20:38ID:???
保守
70TR-774
垢版 |
03/05/26 21:37ID:???
>>69
ワラタ

みちよタンっていくつ?
NGNG
あぼーん
72TR-774
垢版 |
03/05/28 17:39ID:???
Pでライブ見た
激しくつまらなかった

以上
73TR-774
垢版 |
03/05/29 17:52ID:???
>>1
何でポリとモトコンポと比べるのかわからん。
畑が違うじゃん。
74TR-774
垢版 |
03/06/07 04:06ID:???
ビジンダ


と錯覚
75TR-774
垢版 |
03/06/29 04:31ID:???
そろそろageる頃ではないでしょうか
76TR-774
垢版 |
03/07/15 02:09ID:???
ageるぞ!
77山崎 渉
垢版 |
03/07/15 10:35ID:???

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
78山崎 渉
垢版 |
03/07/15 13:30ID:???

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
79TR-774
垢版 |
03/07/15 21:26ID:???
明日ミニアルバム発売揚げ
トミーにまけるなっ
80TR-774
垢版 |
03/07/15 21:42ID:5zbVlwEa
今、スレの位置ではこっちが上だが、売り上げは…。
81しぶた
垢版 |
03/07/15 21:54ID:H84uFkZJ
新譜、本日フライングゲット!
82TR-774
垢版 |
03/07/15 23:03ID:5hBdBtPn
あいかわらず、ぬるいよね。

でもこのぬるさ加減がいいとおもう。
がんがれ。
83TR-774
垢版 |
03/07/16 00:46ID:???
マリナーズバレーだけ持ってます。
音が本気で、なおかつ軽い歌が入ってる、
という、俺が探してた音楽を見つけた感じです。
84TR-774
垢版 |
03/07/16 01:38ID:i61Ec16+
ミチオたんの声量に、疑問を持っているのは我だけか?
85age
垢版 |
03/07/16 03:04ID:ihSaIZRa
相当にアリでしょー。青春の切なさににた感じだよ、これは
86TR-774
垢版 |
03/07/16 03:37ID:i61Ec16+
http://mito.cool.ne.jp/grayfox/1/55.html

みちおさんって・・既婚の方?
87TR-774
垢版 |
03/07/16 13:34ID:h1w4z7uD
>>86
fu-n
88TR-774
垢版 |
03/07/16 22:43ID:???
エガッタエガッタズブロッカ
89TR-774
垢版 |
03/07/17 08:54ID:???
◆ 山崎渉板ができました!(^^) ◆

            ∧_∧
     ∧_∧  ( ^^  )   これからも僕を応援してくださいね(^^)・・・っと。
     (  ^^ ) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  山崎  / .| .|____
      \/       / (u ⊃

山崎渉@2ch2掲示板(^^)
http://bbs.2ch2.net/yamazaki/index2.html

山崎渉板(^^)
http://www.bs1.net/noa/
90TR-774
垢版 |
03/07/17 15:26ID:???
みっちー「俺」っていうな
91TR-774
垢版 |
03/07/18 01:06ID:???
買うの忘れてた
92TR-774
垢版 |
03/07/19 23:09ID:???
試聴してお腹いっぱい
93TR-774
垢版 |
03/07/20 14:45ID:???
今買ってきた。
一曲目でガツンとやられた
オーバーロケット最高
94TR-774
垢版 |
03/07/22 15:49ID:Pj+804oB
一曲目、トリハダたった...  マジ!
95TR-774
垢版 |
03/07/23 00:00ID:0fIIDJF5
そんなに1曲目がいいんすかい?
買ってみようかな。
96TR-774
垢版 |
03/07/23 00:35ID:???
http://www.overrocket.cc/top.html
青いのが試聴。
97TR-774
垢版 |
03/07/23 00:42ID:???
おお、俺が聴いた時とだいぶ印象が変わったなー
こんなポップスじゃなかったで
98TR-774
垢版 |
03/07/23 00:48ID:???
なんでメジャーから出さないんだろ.
ミチヨクンがどんどんおばさんになってくぞ、、
99TR-774
垢版 |
03/07/28 05:28ID:???
>>83
最近のはちと違う方向にもきてますが、
どうよ?
10083
垢版 |
03/07/28 23:02ID:???
>>99
いやあ最近のは全然聴いてないんですよ。
101TR-774
垢版 |
03/07/30 04:21ID:???
結構レビューきてるね。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007GR9S/ref=pd_sims_dp__1/250-7144223-7653057]
102TR-774
垢版 |
03/08/01 01:35ID:???
オレは2曲目で鳥肌立った。
1コーラス後の間奏のとこで。
103山崎 渉
垢版 |
03/08/02 02:01ID:???
(^^)
104TR-774
垢版 |
03/08/03 19:19ID:???
HMVでインストアライブがありましたね。
105TR-774
垢版 |
03/08/05 12:07ID:???
とーきーをー
106TR-774
垢版 |
03/08/05 21:00ID:???
ジャケットかわいい。
107TR-774
垢版 |
03/08/06 05:26ID:QgEXH4ze
かぜーがみーえーるよーな
108TR-774
垢版 |
03/08/06 06:41ID:eXJUEjBt
ポストプロダクションのジャケットはありがちで萎えた・・
109TR-774
垢版 |
03/08/07 14:44ID:???
1stアルバムは夏向きだね。聴き中。
110TR-774
垢版 |
03/08/07 15:44ID:2JOKKynk
tokiwoイイ
111_
垢版 |
03/08/07 15:44ID:???
http://homepage.mac.com/hiroyuki45/
112TR-774
垢版 |
03/08/10 21:46ID:???
今更だけどBLUE DRUMイイね。
113TR-774
垢版 |
03/08/12 08:33ID:RifstsIm
ライブ行ってきた人いる?
レポキボンヌ
114あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
115TR-774
垢版 |
03/08/28 19:16ID:???
af-e
116TR-774
垢版 |
03/08/28 19:43ID:wcOvWy3B
明日のWIRE前夜祭、見てくるよ
117TR-774
垢版 |
03/08/29 17:08ID:???
レポよろすく
118TR-774
垢版 |
03/08/30 05:01ID:KyZSQ1Su
前夜祭、混んでてなかなか入れなかった。

オーバーロケットまで見て出てきた。

オーバーロケットのボーカル、貧乳だった。

あと、ビデオ撮影してるやつ多すぎ。

そんなに貧乳がいいのか!
119TR-774
垢版 |
03/08/30 12:12ID:???
みちよタソ...ハァハァw
120
垢版 |
03/09/01 02:53ID:cpjOl+2l
121しぶた
垢版 |
03/09/02 01:06ID:6UKFsGTD
>>118
なんだあ?! そりゃあ!(w        と密かにageとく罠。

と、ブックオフにポストプロダクションが既に売られていました・・なんてこった。
122TR-774
垢版 |
03/09/02 08:21ID:???
        / ̄ ̄ ̄ ̄\
        l ∨∨∨∨∨ l
        |   \()/   |
        (| ((・) (<) |)     __________
        |    ⊂⊃   |    /俺のCD買わない香具師は歌で
       | .| ⌒ \.l/ ⌒ | |  < メッタメタのギッタギタだからな。
     / |. l + + + + ノ |\  \____________
    /   \_____/  \  
  /   _              \
 // ̄ ̄(_)               |   
 |ししl_l  (            |    |  
 |(_⊂、__)            |    | 
 \____/   浜崎あゆみ     |   

浜崎あゆみ氏が宣伝に参りますた
123TR-774
垢版 |
03/09/02 09:35ID:???
薄着のアー写だと普通にあるけどな、乳。
最近巨爆乳娘が目立ちすぎだしw
124TR-774
垢版 |
03/09/02 20:00ID:???
http://ent2.excite.co.jp/music/feature/2003/plug1/
ライブ映像でつ。
125TR-774
垢版 |
03/09/02 21:46ID:dg5CIJvB
喋り方とかなんか独特で好きではあるんだけど、地味っ娘だしなぁ…
126TR-774
垢版 |
03/09/02 21:57ID:???
そんなにハデハデギャルがいいなら
トラソスパーチーでも逝っとけw
127TR-774
垢版 |
03/09/02 22:43ID:dg5CIJvB
イッテキマース!!
128TR-774
垢版 |
03/09/03 22:08ID:???
↑翔from横浜銀蠅
129TR-774
垢版 |
03/09/07 19:56ID:???
今更ながら、今日pop music買いました。
スゲーいい。
ちょうど聴きながらユラユラしてるとこです。
こいつら埋もれすぎだと思う。
130TR-774
垢版 |
03/09/07 23:04ID:yvUIpucA
pop musicは本当に良い出来だと思うよ。
131TR-774
垢版 |
03/09/08 00:13ID:ywpjPAJR
ただ、んー

単独ライブ出来るほど、集客性があるかといわれれば…?
って感じもするし。

なんか なんかもう1つ食い足りなさが。
スパンクハッピーは、華があるんだけどなぁ。
132TR-774
垢版 |
03/09/08 12:02ID:???
曲は貯まってるんだから、オールナイトで単独ライブをメインにした
イベントは1回ぐらいやってほしいね、そろそろ。
スパンクスは結局カラオケライブだし、今度のインストアなんか
口パク宣言してるしw
133TR-774
垢版 |
03/09/22 02:09ID:FKuq2/L+
マジ?
134TR-774
垢版 |
03/09/28 13:08ID:T9tVkXDf
9曲目の、BEROSHIMA MIXがWIREコンピに入ってるけど、
すごいいい!オリジナルはだめだめだー
135TR-774
垢版 |
03/09/28 14:07ID:???
「テクノ」しか聴かないヤシが評価してもムダだってw
136TR-774
垢版 |
03/09/28 14:19ID:oduQ6uzl
>>135
釣りなら、釣りだと言ってくれ。釣られてやるから。
137TR-774
垢版 |
03/09/30 17:55ID:ai4NRceO
みちよタン、渋谷で発見。Σ( ̄□ ̄;)
俳優らしき男とMTBで通り過ぎてった。
爽やかすぎたのでナイスカップル賞。
138TR-774
垢版 |
03/10/11 15:29ID:nrra7sgY
10/7那覇の公設市場でみちよタソハケーン!
双子のデブヲトコとカワイイオキナワノヲナノコ計5人で食事してますた
5人共凄い食欲w一緒にヲナノコ凄く可愛い。みちよタソより萌えマスタ
しかし、あのデブヲトコ2人とヲナノコの組み合わせって一体…
納得いかない組み合わせデス
139TR-774
垢版 |
03/10/16 14:27ID:nyzV8S6d
>>137
一昨日同じ現場ハケハケーン.みちよタソ渋谷区在住??

140TR-774
垢版 |
03/10/23 01:10ID:???
サケ飲んだ話と妙な恋愛持論ばかりだな… オフィシャルダイアリーって。
ずっと読んでたがそろそろゲンカイ…。
141TR-774
垢版 |
03/10/23 03:22ID:4OrVo6c4
>>140
毎日コウシンだしいいんじゃないの。
日記ってそんなもんじゃん。
毎日コウシンされてるだけいいじゃん。
おれはたのしいけど。
142TR-774
垢版 |
03/10/23 13:16ID:FryfgDOR
酒呑み話と恋愛話ばかりじゃないと思うな。ダイアリー。
なかなか毎日面白いネタ仕込んでると思う。
>>140 みちよタソに嫉妬か.W
143TR-774
垢版 |
03/10/31 18:31ID:F4WAt+CA
昨夜のマニアックでDJブースにいたTobyに花束渡していたのはミチヨクン???
Tobyのバースデーパーティー来てたやついる?
144TR-774
垢版 |
03/11/01 21:04ID:lZxMHVrs
流行ると思うんだけれどなー・・・・
145TR-774
垢版 |
03/11/02 02:11ID:???
曲、特にメロディが俗っぽ過ぎて受け付けなかった
アレンジはマニア受けする感じなのに
146TR-774
垢版 |
03/11/02 18:27ID:???
>>145
( ´_ゝ`) フーン
147TR-774
垢版 |
03/11/02 20:38ID:???
みちよは、自分をオサレと勘違いしてる秋葉系です。ファンが卓球オタより
ひどいよ
148TR-774
垢版 |
03/11/03 13:45ID:7PSa9mtS
みちよタソはそんなやつじゃないぞ。
ダイアリー読んでても自分を勘違いしてるところなんてないぞ。
>>147
おまえ阿呆か。
149TR-774
垢版 |
03/11/04 02:17ID:???
つーか>>147よ、オマイの知り合いに
「秋葉系」ですら女がいるかどうか
どうやって証明する?w
150TR-774
垢版 |
03/11/04 10:31ID:???
>>148
日記が一番ひどい気がするがw
151TR-774
垢版 |
03/11/04 10:39ID:???
>>150
日記は、割と普通では?恋ばなはなんか変だがw
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況