DJ WADAgt;gt;Co-fusionlt;lt;ヘイゴタニ
04/12/21 15:15:44ID:???
かっこいいです。
04/12/21 15:37:00ID:???
またgt;lt;か!
04/12/21 20:23:53ID:???
かとちゃん、屁゜
04/12/22 02:33:34ID:???
和田サンも谷サンもいい人だなと感じた2004年‥
04/12/22 09:10:30ID:???
音、大好きかも。しかもいい人だったし!かなり一押しだい。♪"(ノ゚Д゚)人(^∀^)ノ"♪
04/12/22 23:03:59ID:???
マニアのカウントダウン楽しみ!谷さんの音が好きなんだ!
04/12/22 23:34:54ID:???
スレタイがキモい
9TR-774
04/12/23 17:32:41ID:xFOYilbS 伸びませんね‥
10TR-774
04/12/23 17:38:16ID:??? のばそうよ!とりあえず水面下で。。。
11TR-774
04/12/23 18:45:21ID:??? キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
12TR-774
04/12/23 18:55:01ID:??? 何来た?
13TR-774
04/12/23 20:26:07ID:??? 1 :にんぽ :04/12/20 11:54:31 ID:???
クラブいってる奴も、そうでない奴も実は両方オタクです!w
青春時代は冴えなかったキモ男・キモ女が多い!w
基本的に根暗!話しててもつまらない、踊ることしか能が無い白痴!
トランス・ゴア・サイケを聴いたり、それ系のクラブに行ってるギャル
やギャル男からは実は馬鹿にされまくり、キモがられまくってますw
しかし滑稽なことにテクノ板ではフロア派とリスニング派による
不毛な争いが日夜勃発してる模様!笑えます!(五十歩百歩なのに!
クラブカルチャーは和田さんみたいな元オタク系が多いです!
キモ!
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1103511271/
クラブいってる奴も、そうでない奴も実は両方オタクです!w
青春時代は冴えなかったキモ男・キモ女が多い!w
基本的に根暗!話しててもつまらない、踊ることしか能が無い白痴!
トランス・ゴア・サイケを聴いたり、それ系のクラブに行ってるギャル
やギャル男からは実は馬鹿にされまくり、キモがられまくってますw
しかし滑稽なことにテクノ板ではフロア派とリスニング派による
不毛な争いが日夜勃発してる模様!笑えます!(五十歩百歩なのに!
クラブカルチャーは和田さんみたいな元オタク系が多いです!
キモ!
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1103511271/
14TR-774
04/12/23 20:35:32ID:ZqR4WqDH その和田さんはスーフリのあれだろ
15るるる〜♪ ◆RURURUzTD.
04/12/23 21:45:02ID:??? Live & Remixes 今聴いてもいいかんじです♪
16TR-774
04/12/24 23:50:58ID:??? ヘイゴいい!
17TR-774
04/12/25 08:11:42ID:??? 二人はいったい何歳なんだろうか。
18TR-774
04/12/25 08:13:57ID:??? ケンイシイより年上
19TR-774
04/12/25 12:58:59ID:??? そうだよねー。近くでみたら肌艶が。。。しかしケンサンは何歳なんだ?
20TR-774
04/12/26 06:25:19ID:??? 和田サン
maniacが大変ですー!
maniacが大変ですー!
21TR-774
04/12/27 13:49:51ID:??? 和田さーん。どーします?マニア。。。今度ヘイゴさんに会えるのはいつ???マニア早く復活祈ります。
22TR-774
04/12/30 14:42:46ID:??? タニさんカウントダウンはどこで回します?
23TR-774
05/01/08 19:03:00ID:??? 今夜はマニアック☆ラブの新年会だ!みんな〜行くぞ〜!
♪(^∀^)√
♪(^∀^)√
24TR-774
05/01/09 01:40:11ID:CmvByhIp 和田さんだよ
25TR-774
05/01/09 07:49:45ID:??? >24
オツカレサマデス。ワダサンご本人様ですか?
オツカレサマデス。ワダサンご本人様ですか?
26TR-774
05/01/10 05:20:42ID:??? 監獄の方ですが
27TR-774
05/01/10 13:13:05ID:??? 監獄からみる正月はどーですか?
28TR-774
05/01/11 21:29:49ID:??? みなさんコフュには興味ないでつか?
29TR-774
05/01/12 09:29:42ID:??? 大好きです。。。二人とも音がよい。特にヘイゴさんはあんまり頻繁に回さないから、早くききたい。
30TR-774
05/02/08 02:10:00ID:??? あげていい?
31TR-774
05/02/08 13:24:19ID:??? ヽ(´ー`)ノあげますか‥
32TR-774
05/02/08 16:45:40ID:??? wadaのdjつまんなかった テクはいいけどさ
踊っててつまらん もうちょい感情的にプレイしろよ
踊っててつまらん もうちょい感情的にプレイしろよ
33TR-774
05/02/08 21:59:16ID:??? たまにある
‥‥気がする
‥‥気がする
34TR-774
05/02/08 23:51:04ID:??? 感情的なのは「ワダさんだよ」の方だろ
35TR-774
05/02/22 02:14:13ID:??? マニアック4Hセットのワダチャンは三時半頃からよい感じ。。。。
個人的にはヘイゴさんの音の方が好き☆
個人的にはヘイゴさんの音の方が好き☆
36TR-774
05/02/22 14:12:56ID:??? heigoさn
去年の年末マニラブでボーンスリッピイをまわして
めちゃくちゃキモイ笑顔を振りまいていたのが
忘れられません。
去年の年末マニラブでボーンスリッピイをまわして
めちゃくちゃキモイ笑顔を振りまいていたのが
忘れられません。
37TR-774
05/02/22 16:17:40ID:??? 和田さんのクセのあるヘンテコな曲をよく回すとこが好きだ。
38TR-774
05/02/22 23:35:18ID:??? >36
キモクナイと言ってあげてよ
。・゚・(ノД`)゚・。・゚
たぶんイイヒトだよ。音がイイからさ。。。
キモクナイと言ってあげてよ
。・゚・(ノД`)゚・。・゚
たぶんイイヒトだよ。音がイイからさ。。。
39TR-774
05/02/22 23:37:06ID:??? ワダの取り巻きはあんまりいいやついないぞ
ワダは良い人だけどw
ワダは良い人だけどw
40TR-774
05/02/26 00:12:28ID:??? >39
和田さんはイイヒトってよく聞くよね。
で、取り巻きってどの人?女の人しかみたことないよ?
和田さんはイイヒトってよく聞くよね。
で、取り巻きってどの人?女の人しかみたことないよ?
41TR-774
05/02/28 21:04:11ID:??? 谷さんのソロが何故か一部で有名(か?)な
あのBodyShowerから出たらしいね。
(シスコテクノ入荷情報より)
あのBodyShowerから出たらしいね。
(シスコテクノ入荷情報より)
42TR-774
05/03/01 23:06:29ID:nIhD8+w/ チェスタと一緒に作ってんだっけか
43TR-774
05/03/02 19:41:44ID:??? ↑そうなんだ。気になるなあ‥
44TR-774
05/03/02 21:54:52ID:??? 気になる!
そしてヘイゴさんはDJ以外の日は何してるのか気になる。
そしてヘイゴさんはDJ以外の日は何してるのか気になる。
45TR-774
05/03/02 22:48:36ID:??? オナ
46TR-774
05/03/05 02:10:36ID:??? ゴルフ
47TR-774
05/03/05 13:24:50ID:???48TR-774
05/03/05 19:00:56ID:??? ↑ありがとう!
49TR-774
05/03/07 23:02:23ID:FGPgGk/k ライヴの話はないのかい?
50TR-774
05/03/08 23:03:48ID:??? コフュのLive
先週のwombであったみたいだけど‥
先週のwombであったみたいだけど‥
51TR-774
05/03/09 13:05:53ID:H+YmLqbe Bodyshower好きだよ。
52TR-774
05/03/13 04:02:17ID:8PolPahI 安かったからCO-FU2買ってきた。
これハラカミも参加してたんだね。
ラスト1曲だけ雰囲気全然違っててワラタ。
これハラカミも参加してたんだね。
ラスト1曲だけ雰囲気全然違っててワラタ。
53TR-774
2005/03/29(火) 09:54:36ID:??? 今週末はヘイ5に会える!
54TR-774
皇紀2665/04/02(土) 01:00:51ID:??? bemaniヲタばかりですね
55TR-774
2005/04/03(日) 19:14:06ID:??? 昨日のヘイゴアフターのレポキボンヌ
57TR-774
2005/04/04(月) 10:52:09ID:??? ヤマの事か。。。
ヤマは鼻が気になる。。。
ヤマは鼻が気になる。。。
58TR-774
2005/04/04(月) 20:03:25ID:??? <<57そいつしかいねーだろ。
ヤマは口の泡が気になる。。。
ヤマは口の泡が気になる。。。
59TR-774
2005/04/04(月) 20:59:10ID:??? ↑ワロタW
でかい鼻だけじゃなく
口から泡かよ‥
それはDJ中に見れるのか?
でかい鼻だけじゃなく
口から泡かよ‥
それはDJ中に見れるのか?
60TR-774
2005/04/13(水) 19:02:08ID:??? <<59 djブースにかぶりつけば見れる見れる。
鼻の穴は、コークで白いよ
鼻の穴は、コークで白いよ
61TR-774
2005/04/13(水) 20:00:08ID:??? それより胸のはだけ具合いが気になりました
62TR-774
2005/04/13(水) 21:18:44ID:??? あと胸元のペンダントとかも。。。
63TR-774
2005/04/14(木) 12:53:53ID:??? 選曲とか
64TR-774
2005/04/14(木) 17:39:33ID:??? ダメ−
流行ってる曲しか恐くてかけれません
流行ってる曲しか恐くてかけれません
65TR-774
2005/04/14(木) 19:14:51ID:8h14vMZH イシハラアキラは、山崎恐怖症の為、ニートになりました。
67TR-774
2005/04/18(月) 19:23:06ID:??? サブライムは潰れてヤマは新宿でホストしてるって。
S好きは、やっぱ新宿か。
S好きは、やっぱ新宿か。
68TR-774
2005/04/19(火) 09:48:42ID:??? ↑
だからあんにに胸元がはだけていたのか。。。
ホストって。。。まじで?
(゚Д゚)ポカーン
だからあんにに胸元がはだけていたのか。。。
ホストって。。。まじで?
(゚Д゚)ポカーン
69TR-774
2005/04/19(火) 09:50:39ID:??? ↑
だからあんなに胸元がはだけていたのか。。。
ホスト。。。ってマジで?
(゚Д゚)ポカーン
だからあんなに胸元がはだけていたのか。。。
ホスト。。。ってマジで?
(゚Д゚)ポカーン
70TR-774
2005/04/19(火) 19:28:23ID:??? そうなんだ!
なんかわかる気がするw。
なんかわかる気がするw。
71TR-774
2005/04/20(水) 20:07:53ID:??? yamaがホストなんて無理だと思うよ。
口から泡ふいてあのルックスじゃ。
憧れて言いふらしてんじゃないの。
口から泡ふいてあのルックスじゃ。
憧れて言いふらしてんじゃないの。
72TR-774
2005/04/20(水) 21:44:54ID:??? ホストに憧れるDJ
。。。なんだか
とっても。。。
滑稽だ!
。。。なんだか
とっても。。。
滑稽だ!
73TR-774
2005/04/21(木) 18:59:37ID:??? YAMAの胸のアキ具合がセクシー。
クラブのラウンジじゃなくて
ホストルーム作ってイベントやってヨ
クラブのラウンジじゃなくて
ホストルーム作ってイベントやってヨ
75TR-774
2005/04/21(木) 23:07:10ID:??? 最近しょっちゅう思う。。。
このスレって。。。CO-FUスレだよね。。。
まるで山のスレ。。。
ガンガレ!ヘイゴ!
大丈夫!僕はヘイゴにホストは求めからさっ♪
このスレって。。。CO-FUスレだよね。。。
まるで山のスレ。。。
ガンガレ!ヘイゴ!
大丈夫!僕はヘイゴにホストは求めからさっ♪
76TR-774
2005/04/22(金) 17:40:19ID:???77TR-774
2005/04/22(金) 22:12:50ID:??? シャツのボタンを3つ位開けておられました
マニアクにて
マニアクにて
78TR-774
2005/04/23(土) 13:16:51ID:??? へイゴちゃんゲイにモテそう。
ヤマちゃん対抗してホストか。
ヤマちゃん対抗してホストか。
79TR-774
2005/04/23(土) 13:43:37ID:??? ヘイゴはゲイにもてるのか?
山さん、夜のお仕事、乙!
山さん、夜のお仕事、乙!
80TR-774
2005/04/25(月) 14:27:45ID:??? 私、マニヤックのバーで山崎さんと綺麗な女の人が
話しをしているのを横目で見ていたら
山崎さんは、ニヤニヤしながら口の横から
泡を出していたのを見てしまいました。
幻滅。
話しをしているのを横目で見ていたら
山崎さんは、ニヤニヤしながら口の横から
泡を出していたのを見てしまいました。
幻滅。
81TR-774
2005/04/25(月) 19:20:21ID:??? ↑ワロタ
82TR-774
2005/04/25(月) 22:16:44ID:??? >80
マジッスカwww
やはり口から泡を溜めてるのが山なんだ!
マジッスカwww
やはり口から泡を溜めてるのが山なんだ!
83TR-774
2005/04/25(月) 22:34:16ID:??? 来月新川さんと
マニアクアフターがありますね
泡さん
マニアクアフターがありますね
泡さん
84TR-774
2005/04/26(火) 00:50:37ID:??? 今後は音というより口がきになってしかたないよ。。。
泡さん。
泡さん。
85TR-774
2005/04/26(火) 13:34:49ID:??? 期待させて悪いけど
ヤマはDJの時は、泡ふかないよ。
ハイになって無心でしゃべってる時だけ。
マニアクアフターではテンション下がってるし、
よほどキメテなきゃ泡ふかないと思う。
ヤマはDJの時は、泡ふかないよ。
ハイになって無心でしゃべってる時だけ。
マニアクアフターではテンション下がってるし、
よほどキメテなきゃ泡ふかないと思う。
86TR-774
2005/04/26(火) 20:00:29ID:??? リールアップとかなら泡ふくのかな
87TR-774
2005/04/29(金) 01:36:25ID:??? 蟹じゃないから
そう簡単に泡吹かないだろう。
チャンスは我を忘れたヤマのしゃべり!。
ニヤってしたその瞬間に蟹になり泡を吹く。
棒で突っ突いて怒らせれば泡吹くかもしれない。
誰かやってみれば。
そう簡単に泡吹かないだろう。
チャンスは我を忘れたヤマのしゃべり!。
ニヤってしたその瞬間に蟹になり泡を吹く。
棒で突っ突いて怒らせれば泡吹くかもしれない。
誰かやってみれば。
88TR-774
2005/04/29(金) 07:38:07ID:??? 気持ち悪いからいい。
89TR-774
2005/04/29(金) 08:07:36ID:??? >87
我を忘れてニヤッとさせるような、山が興味を引く話題を教えて。。。
我を忘れてニヤッとさせるような、山が興味を引く話題を教えて。。。
90TR-774
2005/04/30(土) 20:57:58ID:???91TR-774
2005/05/01(日) 10:32:13ID:??? そうか。。。
じゃあかわいい子を山にちかづけなくてはいけないのか。。。
そこが既に難題だなぁ。。。
じゃあかわいい子を山にちかづけなくてはいけないのか。。。
そこが既に難題だなぁ。。。
92TR-774
2005/05/01(日) 19:40:25ID:??? ギャバクラつれてけば。
93TR-774
2005/05/01(日) 21:10:23ID:??? EDEN GOLDEN WEEK SPECIAL
代官山AIR
5月2日(月) OPEN-START 22:00
DOOR 3,000YEN/1DRINK, WITH FLYER 2,500YEN/1DRINK
Main Floor DJS
SHOTARO MAEDA(eden/PHAZE2)
Dr.SHINGO(SUNRISE/CROSS MOUNTAIN)
HITOSHI OHISHI(NEWDEAL)
Lounge DJS
TOSHIYOSHI NKJ(eden/REMIXER REMIX)
DJ AKi(06S/dlp)
KEiTA(ZERO)
代官山AIR
5月2日(月) OPEN-START 22:00
DOOR 3,000YEN/1DRINK, WITH FLYER 2,500YEN/1DRINK
Main Floor DJS
SHOTARO MAEDA(eden/PHAZE2)
Dr.SHINGO(SUNRISE/CROSS MOUNTAIN)
HITOSHI OHISHI(NEWDEAL)
Lounge DJS
TOSHIYOSHI NKJ(eden/REMIXER REMIX)
DJ AKi(06S/dlp)
KEiTA(ZERO)
94TR-774
2005/05/01(日) 21:17:46ID:??? Electric-Brain feat. Astroboyってレア?
見つけたら買い?
見つけたら買い?
97TR-774
2005/05/02(月) 20:30:05ID:??? ヤマさんも見てるってことですか?
98TR-774
2005/05/02(月) 22:49:11ID:??? 誰か山さんに教えてあげた方がいいんとちゃう?
99TR-774
2005/05/02(月) 23:47:59ID:??? ↑
ここはコフュスレ改め山さんの泡を応援するスレにかわったってことをか?
ここはコフュスレ改め山さんの泡を応援するスレにかわったってことをか?
100TR-774
2005/05/03(火) 00:10:14ID:??? そういうことでしょう。
山さん応援しましょう。
山さん応援しましょう。
101TR-774
2005/05/03(火) 01:31:11ID:??? じゃ、とりあえず
山さんがんばれー。(’A`)
山さんがんばれー。(’A`)
102TR-774
2005/05/03(火) 05:11:27ID:??? 山サ〜ン>(゚∀゚)
とりあえず叫んでみました。。。
とりあえず叫んでみました。。。
103TR-774
2005/05/03(火) 11:08:34ID:??? 山さんはそれだけ注目されてるってこと。
人気もの
泡。
人気もの
泡。
104TR-774
2005/05/03(火) 16:48:18ID:+Mb4EGHr 103
ヤマザキマナブ
キタ━━(゚∀゚)━━!!
ヤマザキマナブ
キタ━━(゚∀゚)━━!!
105TR-774
2005/05/03(火) 20:57:47ID:??? そうかテクノ女子はこういう萌えかたするんだね。
106TR-774
2005/05/03(火) 21:57:46ID:??? (*´Д`)萌
。。。
ごめん、やっぱ山さんは萌えないみたい。。。
こんな僕はテクノ☆キッズ
。。。
ごめん、やっぱ山さんは萌えないみたい。。。
こんな僕はテクノ☆キッズ
108TR-774
2005/05/04(水) 11:24:46ID:??? いや。山さんの口の泡を見たら
世の中かわるよ。
パッキンパッキンだね。
世の中かわるよ。
パッキンパッキンだね。
109TR-774
2005/05/04(水) 13:04:50ID:??? え?
どーいうこと?
どーいうこと?
110TR-774
2005/05/04(水) 20:34:11ID:??? パッキンパッキンだよ。
でもそっちの世界には足つっこまない方がいいよ。
冷たいんだよ。
でもそっちの世界には足つっこまない方がいいよ。
冷たいんだよ。
111TR-774
2005/05/05(木) 01:04:05ID:??? なんかヤマやへいごの話ばっかりだな。
112TR-774
2005/05/05(木) 07:27:27ID:??? しゃあそろそろワダちゃんの話でもするか?
来月マニアクで新しいパーティーをはじめるみたいだね。。。
とか。
来月マニアクで新しいパーティーをはじめるみたいだね。。。
とか。
113TR-774
2005/05/05(木) 22:43:04ID:??? 結局ヤマは、誰にも相手にされてないんだ。
泡も消えたか。
終わり
泡も消えたか。
終わり
114まこ
2005/05/05(木) 23:53:33ID:ikszWuQv これからテクノを開発しようとしてる者です。まず何から聞けばいいのデスカネ?
115TR-774
2005/05/06(金) 00:01:36ID:??? じっくりローションをつけて綿棒でひろげてからね。
116TR-774
2005/05/06(金) 09:53:21ID:??? 泡をたてましょう。
117TR-774
2005/05/07(土) 19:42:28ID:??? 明日の朝は
ウチ等のアイドル
山さん!
♪"(ノ゚Д゚)人(^∀^)ノ"♪
ウチ等のアイドル
山さん!
♪"(ノ゚Д゚)人(^∀^)ノ"♪
118TR-774
2005/05/07(土) 21:57:27ID:??? ヤマさんマニアクアフターね。
胸のボタンを開けた数と蟹になって泡ふいたか教えて。
DJ YAMA ばんざーい!
胸のボタンを開けた数と蟹になって泡ふいたか教えて。
DJ YAMA ばんざーい!
119TR-774
2005/05/09(月) 18:28:39ID:??? みんなのアイドル山さん。アフターどうだった?
120TR-774
2005/05/10(火) 19:07:33ID:??? こんなにみんなで山さんを応援してるのに
まさか
まさか
誰もいかなかった
とか。。。
。・゚・(ノД`)゚・。・゚
まさか
まさか
誰もいかなかった
とか。。。
。・゚・(ノД`)゚・。・゚
121TR-774
2005/05/11(水) 10:48:34ID:??? 山さん〜
122TR-774
2005/05/11(水) 19:53:19ID:??? ヤマさん。
いまごろ泡ふいてるかな。
いまごろ泡ふいてるかな。
123TR-774
2005/05/21(土) 09:12:46ID:??? 先生!今日は本スレの和田さんとヘイゴさんのマニアクデーじゃないですか!
ヘイゴさんの音は私はハッピーになるテクノっぷり。
ヘイゴさんの音は私はハッピーになるテクノっぷり。
124TR-774
2005/05/22(日) 10:49:54ID:??? 次回のアゲハのクラッシュ
日本人はコフじゃないですか!
てっきり毎度お馴染の卓球かと思った
楽しみー
日本人はコフじゃないですか!
てっきり毎度お馴染の卓球かと思った
楽しみー
125TR-774
2005/05/22(日) 13:03:50ID:??? 久々に和田さんのマニアクに参加。
髪が短かった。
やはりコフュ最高!
髪が短かった。
やはりコフュ最高!
126TR-774
2005/05/23(月) 19:10:09ID:??? コフュージョンナイトとかやらないかなあ。
127TR-774
2005/05/23(月) 23:32:28ID:??? ↑いいなあ、それ…
しかし和田さんと谷さんって、仲良さそうだね
しかし和田さんと谷さんって、仲良さそうだね
128TR-774
2005/05/24(火) 02:08:57ID:??? コフュージョンナイトあったら、絶対行く!
129TR-774
2005/05/24(火) 21:46:26ID:??? CO-FUSION NIGHT @ MANIAC LOVE
DJ:DJ Wada, Heigo Tani, Co-Fusion(DJ Wada B2B Heigo Tani)
LIVE:Co-Fusion(special funky show!)
和田さんと谷さんのb2bを聴いてみたい
DJ:DJ Wada, Heigo Tani, Co-Fusion(DJ Wada B2B Heigo Tani)
LIVE:Co-Fusion(special funky show!)
和田さんと谷さんのb2bを聴いてみたい
130TR-774
2005/05/24(火) 23:58:08ID:??? マニアックならやってくれそう…
131TR-774
2005/05/25(水) 00:00:55ID:??? ↑↑のはウソです。
でも、↓のはホントです。
■ HILLS GARDEN LOUNGE vol.I ≪美女と野獣≫へのオマージュ
DATE&TIME MAY 25(Wed) 19:00PM 〜 Midnight
店 名 HILLS CAFE&BAR 2005
DJ WADA / CO-FUSION
エントランス フリー
料理、お飲み物はキャッシュ・オン・デリバリーとなります。
http://www.conversation.co.jp/schedule/philip_glass/event.html
でも、↓のはホントです。
■ HILLS GARDEN LOUNGE vol.I ≪美女と野獣≫へのオマージュ
DATE&TIME MAY 25(Wed) 19:00PM 〜 Midnight
店 名 HILLS CAFE&BAR 2005
DJ WADA / CO-FUSION
エントランス フリー
料理、お飲み物はキャッシュ・オン・デリバリーとなります。
http://www.conversation.co.jp/schedule/philip_glass/event.html
132TR-774
2005/05/25(水) 01:27:27ID:??? ほほう…
興味深いなあ
興味深いなあ
133TR-774
2005/05/25(水) 23:57:33ID:??? 今日行った人レポきぼーん
134TR-774
2005/05/27(金) 23:35:02ID:??? ageHa行った人レポキボーン
136TR-774
2005/07/03(日) 22:44:55ID:??? 元気になったよ
137TR-774
2005/08/08(月) 23:53:01ID:??? 大丈夫か? 別にageなくてもいいけど。
138TR-774
2005/08/10(水) 17:38:37ID:??? 今回のリールアップはコフュでないんですか?
近々ヘイゴさんのパーティーはないんですか?
近々ヘイゴさんのパーティーはないんですか?
139TR-774
2005/08/20(土) 21:40:52ID:??? おっ!人居た
140TR-774
2005/08/26(金) 02:34:44ID:??? 九月にコフュageHaがあるよ
141TR-774
2005/09/03(土) 11:52:19ID:??? うわーい、楽しみ!
142TR-774
2005/09/04(日) 17:16:07ID:??? AIRでもあるよ
143TR-774
2005/09/05(月) 22:34:00ID:???144TR-774
2005/09/17(土) 14:58:34ID:??? 昨日の感想を語れ
145TR-774
2005/09/18(日) 21:52:43ID:??? 本日UNIT。
146TR-774
2005/09/21(水) 20:00:31ID:??? iTMSでHOT! HOT! (Radio Edit)が無料で落とせるよー
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=80531134
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=80531134
148TR-774
2005/09/22(木) 04:15:23ID:??? キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
149TR-774
2005/09/22(木) 22:17:24ID:??? HOT! HOT!
150TR-774
2005/09/26(月) 21:37:15ID:??? HOT!HOT!
こんな曲でもプロとしてリリースできるのかと感じる程度の出来ですね。
こんな曲でもプロとしてリリースできるのかと感じる程度の出来ですね。
151TR-774
2005/09/27(火) 00:44:47ID:Bc7Rg6XB Hot!Hot!
152TR-774
2005/09/27(火) 21:19:52ID:???0 >>150はあの曲が10年以上前にリリースされてた曲だということを知らないわけで
昔のテクノを聴いて「この程度だったらオレにもできる」とか考えちゃうタコと同じ
昔のテクノを聴いて「この程度だったらオレにもできる」とか考えちゃうタコと同じ
153TR-774
2005/11/13(日) 03:08:15ID:??? 和田さんの4時間のやつまた行きたいなあ
154TR-774
2005/12/01(木) 11:42:32ID:??? 落ち続けてるからそろそろアゲとくけど、
和田さんって結構歳いってるだろうに
若くて超カッコイイよな〜
グタサンかけてるとトヨエツにも見える
和田さんって結構歳いってるだろうに
若くて超カッコイイよな〜
グタサンかけてるとトヨエツにも見える
155TR-774
2005/12/01(木) 11:47:47ID:??? 待て待て、谷さんだって格好いいゾ。。。音とか。
おまけにこの間、話かけたら超いい人だったゾ。
おまけにこの間、話かけたら超いい人だったゾ。
156TR-774
2005/12/01(木) 13:36:34ID:??? 谷さん、気さくな良い人だよね
自分も何度かお話させて頂きました
和田さんも素敵ですけど
自分も何度かお話させて頂きました
和田さんも素敵ですけど
157TR-774
2005/12/21(水) 22:14:47ID:??? キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
158TR-774
2005/12/29(木) 11:32:19ID:??? (´-`).。oO(なんでだろ?)
159TR-774
2005/12/29(木) 12:02:58ID:Ox5em47l 確かに二人共、珍しく人間が良いひと、他はひねくれてます
160TR-774
2005/12/31(土) 02:04:20ID:??? 和田、谷、トビー
日本テクノ界の人格者
日本テクノ界の人格者
161TR-774
2006/01/13(金) 17:50:38ID:??? ★ 石野卓球 / STERNE Part10 ★
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1136071682/208
208 名前:TR-774[age] 投稿日:2006/01/13(金) 01:01:48 ID:???
今日のタイムテーブルどんなんだろ、co-fuがメインっぽい
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1136071682/208
208 名前:TR-774[age] 投稿日:2006/01/13(金) 01:01:48 ID:???
今日のタイムテーブルどんなんだろ、co-fuがメインっぽい
162TR-774
2006/02/27(月) 17:49:41ID:NZ5djJ+B テクニークから出たWADAのMIXのトラックリスト分かる人居ませんか?
163TR-774
2006/03/13(月) 21:11:43ID:CKioy4SB ↑わたしも知りたい・・・
特にchilli'の方。一曲目が大好き!
コンパクトのポップ・アンビエント系だねぇ。
特にchilli'の方。一曲目が大好き!
コンパクトのポップ・アンビエント系だねぇ。
164TR-774
2006/04/08(土) 18:11:33ID:73xlwSZP 今日いくひとー?
ミニマルハウス寄りっぽい
ミニマルハウス寄りっぽい
165TR-774
2006/04/09(日) 04:45:26ID:FX8ghH7/ 完璧にクリックだったね
クリックなのに久々に踊れた
マニアックを思い出して余計にあがった
クリックなのに久々に踊れた
マニアックを思い出して余計にあがった
166TR-774
2006/04/09(日) 06:17:26ID:ElQLeFBT WADAさん大好き!今日も素敵でした。おかげさまで暴れました。本当にマニアックを思い出します。
167TR-774
2006/04/10(月) 11:16:30ID:??? Live & RemixesとCo-Fuが両方とも1000円くらいで売ってて
どっちか買おうと思ったんだけどどっちがオススメ?
どっちか買おうと思ったんだけどどっちがオススメ?
168TR-774
2006/04/14(金) 00:33:54ID:SQKzzG3x EVO66
169TR-774
2006/08/24(木) 22:31:23ID:??? 最近なんかやってる?
170TR-774
2006/08/24(木) 23:43:18ID:??? ってかこういう音楽やってて生活できるの?
171TR-774
2006/08/25(金) 08:27:13ID:???172TR-774
2006/12/18(月) 13:47:03ID:??? 最近どうしてるの?
174TR-774
2007/01/28(日) 21:38:40ID:??? Live見た、超感動した。
Cycle聞けた。Tokyo funky beat(だっけ? も聞けた
我生涯に悔い梨
Cycle聞けた。Tokyo funky beat(だっけ? も聞けた
我生涯に悔い梨
175TR-774
2007/02/24(土) 21:09:32ID:??? ttp://newsheadline.tripod.com/sports/20060928-00000025-san-fi.html
176TR-774
2007/05/13(日) 00:42:14ID:???177TR-774
2007/06/09(土) 14:37:05ID:v/mZv+Bs こふゅアマゾンで注文した。これどんな感じ?
178TR-774
2007/12/17(月) 23:53:20ID:rGaq6J/A たにさん、げんき?
179TR-774
2007/12/18(火) 13:16:56ID:??? ええ。玉名市にいるよ
180TR-774
2008/06/29(日) 23:08:50ID:??? WADAさんWIRE出演決定
181TR-774
2008/07/11(金) 13:18:01ID:ixz5LbQZ WADAさんのアルバム買った。かっこいいね!!
182TR-774
2008/09/02(火) 03:55:11ID:HnZGrNaG ワイヤーでのDJ最高でした!
最後に笑顔で皆に両手を振っていたワダさん
ありがとうございました
とてつもないグルーヴで黙々と踊り続けました
ありがとうございました
EQさばきは敵いません圧巻!!
ありがとうございました
最後に笑顔で皆に両手を振っていたワダさん
ありがとうございました
とてつもないグルーヴで黙々と踊り続けました
ありがとうございました
EQさばきは敵いません圧巻!!
ありがとうございました
183TR-774
2008/09/06(土) 22:14:36ID:??? どういたしまんこ
184TR-774
2009/01/27(火) 11:52:34ID:??? 二人とも結婚してるんですか?
185TR-774
2009/01/28(水) 19:31:15ID:??? ふたりとも離婚歴あり
186TR-774
2009/09/12(土) 18:11:41ID:DziQb8Bx 久しぶりにDJ聴いたけど、やっぱり大好きだわこの人
187TR-774
2009/09/13(日) 02:25:41ID:??? 実際ワダさんのDJで踊ったことあったら嫌いなんて言う人はほとんどいないと思う
知名度だけでDJパーティ選んじゃってる人はもったいない
DJの腕前も達人級
あんなにセクシーで激しくイカせるmixするDJは日本人で他には知らない
テクノの良い側面をすべて機能させてくれる
知名度だけでDJパーティ選んじゃってる人はもったいない
DJの腕前も達人級
あんなにセクシーで激しくイカせるmixするDJは日本人で他には知らない
テクノの良い側面をすべて機能させてくれる
188TR-774
2009/09/13(日) 06:25:25ID:??? ワダさんのテクは認めるが、耳を痛めて以降ハードなプレイしなくなったのは
致命的だよな…
致命的だよな…
189TR-774
2009/09/13(日) 06:58:49ID:??? それっていつくらいからの事?
190TR-774
2009/09/13(日) 07:20:41ID:??? 耳痛めたのは2001年だったっけな。
リキッドルームのジェフミルズのサポートの予定があったんだけど、
当日ワダさんからリーバステープに変更された時。
後にその時に耳を悪くして長い間DJ活動を辞めていた事を説明してた
リキッドルームのジェフミルズのサポートの予定があったんだけど、
当日ワダさんからリーバステープに変更された時。
後にその時に耳を悪くして長い間DJ活動を辞めていた事を説明してた
191TR-774
2009/10/12(月) 18:40:03ID:??? 昔はよかったが、
今は単調すぎて、好きでない
今は単調すぎて、好きでない
192TR-774
2010/03/08(月) 21:51:55ID:xtcPuBzZ DOMMUNEあげ
193TR-774
2010/03/08(月) 21:54:40ID:??? なんで評価されてるかわからない人
和田さん和田さんいう奴は、俺って通だぜ、といいたい人なのかな
和田さん和田さんいう奴は、俺って通だぜ、といいたい人なのかな
194TR-774
2010/03/08(月) 22:09:00ID:??? は?そんなの今やってるDOMMUNE観れば分かるだろ
195TR-774
2010/03/08(月) 22:20:30ID:??? そのくせDOMMUNEでワダさん聴いて凄い凄いとか言ってる人は正直うざい。
なら普段からワダさんのプレイ聴きに行けと。普段そんなに集客出来てないじゃん。
レコードが潰れるようになってから、残念だとか言う普段レコード買わない層と全く同じ。
なら普段からワダさんのプレイ聴きに行けと。普段そんなに集客出来てないじゃん。
レコードが潰れるようになってから、残念だとか言う普段レコード買わない層と全く同じ。
196TR-774
2010/03/08(月) 22:27:04ID:??? でもこれで客増えるんじゃね?1900人くらい観てるし
197TR-774
2010/03/08(月) 22:37:45ID:??? だったら何で今まで行かないんだよ?特に都内のやつら。
マニアックの頃から幾らだって機会あった訳だろ。
ワダさん良いね…とか何を今更的な。つか昔の方が良かったぞ。
耳を痛めてからは、スタイル変わっちゃったし。
マニアックの頃から幾らだって機会あった訳だろ。
ワダさん良いね…とか何を今更的な。つか昔の方が良かったぞ。
耳を痛めてからは、スタイル変わっちゃったし。
198TR-774
2010/03/08(月) 22:39:20ID:??? って、平日のこの時間に2000人超えか。。
201TR-774
2010/03/08(月) 22:46:06ID:??? 結局有名な人の拠り所が無いと音を信用出来ない人がおおすぎなんだね
自分の嗅覚や耳が無い
自分の嗅覚や耳が無い
202TR-774
2010/03/08(月) 22:49:11ID:??? で、2ちゃんで説教?w
203TR-774
2010/03/08(月) 23:01:58ID:??? シスコが潰れた時、超残念とほざいている人がいっぱいいた。
お前等が普段からレコードを買っていればそうならなかった。
それと全く同じ事。
ワダさんの客は…増えるでしょうか。一時的にならないと良いですね
お前等が普段からレコードを買っていればそうならなかった。
それと全く同じ事。
ワダさんの客は…増えるでしょうか。一時的にならないと良いですね
204TR-774
2010/03/08(月) 23:08:25ID:??? まだ説教wイイDJやってんのに全然楽しめてない感じ?
って、聴いてないのかw
って、聴いてないのかw
205TR-774
2010/03/08(月) 23:11:18ID:??? だったら家に閉じこもってないでさっさとクラブ行けば良いのにね。
都内なら365日やってますよ
都内なら365日やってますよ
206TR-774
2010/03/08(月) 23:16:07ID:??? 閉じこもる?働いてると平日のクラブはハードル高くね?
207TR-774
2010/03/08(月) 23:24:27ID:??? だ〜か〜ら〜
じゃあワダさんのパーティー行ってみろよ。そんなに客入ってないし。
今集客力ないぞ。それが現実。
ドミューン聴いて今更良いとか言ってる人は、ドミューンに踊らされすぎ。
ドミューンに出て無くても、マイナーで良い人なんているだろ?
自分の耳で探す力さえ無いのかと。
じゃあワダさんのパーティー行ってみろよ。そんなに客入ってないし。
今集客力ないぞ。それが現実。
ドミューン聴いて今更良いとか言ってる人は、ドミューンに踊らされすぎ。
ドミューンに出て無くても、マイナーで良い人なんているだろ?
自分の耳で探す力さえ無いのかと。
208TR-774
2010/03/08(月) 23:27:19ID:??? 本当に良ければ口コミでどっくに広がっているはずなのは間違いない。
今はあまり面白くないんだよ。一度wadaさんの生プレイ聴きに行けば分かるよ
事実DJ Nobuとかの方が今は有名かなー
今はあまり面白くないんだよ。一度wadaさんの生プレイ聴きに行けば分かるよ
事実DJ Nobuとかの方が今は有名かなー
209TR-774
2010/03/08(月) 23:32:57ID:??? 和田さん和田さんいう奴は、俺って通だぜ、といいたい人
別に和田さんのDJが好きなわけではない和田さん言ってれば通だと見られて安全パイ
普段の集客見ればわかる
別に和田さんのDJが好きなわけではない和田さん言ってれば通だと見られて安全パイ
普段の集客見ればわかる
210TR-774
2010/03/08(月) 23:33:40ID:??? ドミューン見ながら2chもやるなんて相当キモイですね
211TR-774
2010/03/08(月) 23:35:09ID:??? nobuっていうよりwadaさん言ってれば通って感じするからねえ〜
正直良くないでしょ
正直良くないでしょ
212TR-774
2010/03/08(月) 23:37:42ID:??? 集客が全て。
DJ Wadaはマニアックラブがあった頃が全盛期。
行ってた人なら分かる
DJ Wadaはマニアックラブがあった頃が全盛期。
行ってた人なら分かる
213TR-774
2010/03/08(月) 23:37:57ID:??? は?今、DOMMUNEでイイDJやってるのは事実だろ?それで十分
踊らされても何にも問題ないな
おじいちゃんは考えすぎ。勝手に色々背負わなくていいからw
踊らされても何にも問題ないな
おじいちゃんは考えすぎ。勝手に色々背負わなくていいからw
214TR-774
2010/03/08(月) 23:40:25ID:??? DJ Wadaはクラブで頻度に回してるのに、それには行かないで
やっぱドミューンが始まったらWadaさんは良いねぇとか言うのは
単純に日和見主義全開丸出しちんこ。
やっぱドミューンが始まったらWadaさんは良いねぇとか言うのは
単純に日和見主義全開丸出しちんこ。
215TR-774
2010/03/08(月) 23:54:21ID:??? 日和見ってかニワカが通ぶりたいだけだよな
WADAさん最高〜とか言って
WADAさん最高〜とか言って
216TR-774
2010/03/08(月) 23:57:20ID:??? 異様にツマミ触ってるのに何もしてないのはなんで?
ハッタリ?
ハッタリ?
217TR-774
2010/03/08(月) 23:59:35ID:???219TR-774
2010/03/09(火) 00:15:49ID:??? 一ヶ月位はDJ Wadaのプレイを聴きに来る人は増えるだろうが、
一年後にはまた落ち着いているだろう。
そもそもよ、Co-Fuは新作出せよ
一年後にはまた落ち着いているだろう。
そもそもよ、Co-Fuは新作出せよ
220TR-774
2010/03/09(火) 00:23:51ID:??? ここでごねてるやつは、マイクロのスレでも嫉妬してたやつだろw
いやーdommuneのプレイもよかったなあ
いやーdommuneのプレイもよかったなあ
221TR-774
2010/03/09(火) 00:38:33ID:??? は?
妄想キチガイ乙
妄想キチガイ乙
222TR-774
2010/03/09(火) 00:42:19ID:??? 別にドミューンじゃなくてもUSTやってる人いるんだから、
そこから自分で良いと思えるDJ探せば良いのにね。
それはしないよね
そこから自分で良いと思えるDJ探せば良いのにね。
それはしないよね
223TR-774
2010/03/09(火) 01:09:21ID:??? だってめんどいじゃん
自分は探してるの?
そんなにいうならオススメDJ何人もいるよね?是非聞いてみたいからあげてみて?
自分は探してるの?
そんなにいうならオススメDJ何人もいるよね?是非聞いてみたいからあげてみて?
224TR-774
2010/03/09(火) 08:13:39ID:96OpYJuJ225TR-774
2010/03/09(火) 08:33:30ID:??? WADAさんの子息がDJデビューへ
世代交代ですね!
世代交代ですね!
226TR-774
2010/03/10(水) 03:27:34ID:??? 異様にツマミいじるのはジェフに影響受けてた頃の田中フミヤもやってたな
大して意味ないと思ったけど
大して意味ないと思ったけど
227TR-774
2010/03/10(水) 10:01:24ID:??? 興味の対象がフロアのバイブなんかより
「ブース内のDJの手元が優先される」
という特殊な国民性に気付いちゃったんだから
仕方あるまい
「ブース内のDJの手元が優先される」
という特殊な国民性に気付いちゃったんだから
仕方あるまい
228TR-774
2010/03/22(月) 19:40:29ID:??? マニアックがパンパンになる前のwadaさんはガチ。
最強の音響システムと最高の客層(実はこれが大事)と
ゆったり目のフロアーで毎週バキバキだった。
もちろんwadaさんのプレイは神がかってた。
あの頃を知ってる者としては(ry
最強の音響システムと最高の客層(実はこれが大事)と
ゆったり目のフロアーで毎週バキバキだった。
もちろんwadaさんのプレイは神がかってた。
あの頃を知ってる者としては(ry
230TR-774
2010/03/22(月) 22:49:43ID:??? 当時はハウスとテクノ半々くらいの割合だったね。
ジュニアとかNYハードやシカゴものも良くかけてたし。
頭でっかち and 商業主義になる前のシーンの
徹底したフロア主義な選曲、ミックスだった。
ジュニアとかNYハードやシカゴものも良くかけてたし。
頭でっかち and 商業主義になる前のシーンの
徹底したフロア主義な選曲、ミックスだった。
231TR-774
2011/03/26(土) 23:13:41.70ID:JV1NDyPR gtgtスレか
232あぼーん
NGNGあぼーん
233あぼーん
NGNGあぼーん
234あぼーん
NGNGあぼーん
235あぼーん
NGNGあぼーん
236あぼーん
NGNGあぼーん
237あぼーん
NGNGあぼーん
238あぼーん
NGNGあぼーん
239TR-774
2015/04/15(水) 12:08:23.52ID:??? WADAさんのミックスCD出るね
http://diskunion.net/clubt/ct/detail/1006654876
http://diskunion.net/clubt/ct/detail/1006654876
240TR-774
2018/04/27(金) 18:27:41.41ID:hSThNaR1 知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
W28E0
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
W28E0
241TR-774
2018/06/27(水) 06:00:22.04ID:K/l1stPe 友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
NZA
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
NZA
242TR-774
2023/09/07(木) 18:07:51.12ID:Tv2pwCaX https://i.imgur.com/yhJ65IE.jpg
https://i.imgur.com/fojrOJR.jpg
https://i.imgur.com/S8lQns6.jpg
https://i.imgur.com/dkioxdb.jpg
https://i.imgur.com/0t4imgW.jpg
https://i.imgur.com/QyVFuoP.jpg
https://i.imgur.com/rPBoDVv.jpg
https://i.imgur.com/Rvgu90x.jpg
https://i.imgur.com/gbAD0eK.jpg
https://i.imgur.com/CRTLRVQ.jpg
https://i.imgur.com/fojrOJR.jpg
https://i.imgur.com/S8lQns6.jpg
https://i.imgur.com/dkioxdb.jpg
https://i.imgur.com/0t4imgW.jpg
https://i.imgur.com/QyVFuoP.jpg
https://i.imgur.com/rPBoDVv.jpg
https://i.imgur.com/Rvgu90x.jpg
https://i.imgur.com/gbAD0eK.jpg
https://i.imgur.com/CRTLRVQ.jpg
243TR-774
2024/11/29(金) 08:05:25.30ID:??? 【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も望んでないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消えてしまう
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【地震】青森県と岩手県で最大震度5弱 M6.1、津波の心配なし [蚤の市★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【速報】高市早苗、防衛装備品工場の国営化に着手wwwwwwwww [856698234]
- 【悲報】本田圭佑がインタビュアーとして中村俊輔に話しかけた結果wwwwww [963243619]
- ウクライナとか言う白人土人の大統領の名前が「安倍晋三」を上回る世界的知名度を得た理由。 [929852992]
- 地震 [904880432]
- 【速報】米軍が再びイラン南部のシリクを攻撃 [431136663]
- 【まんこ】SEX抜きに女と関わるメリット、ない