探検


DJ WADAgt;gt;Co-fusionlt;lt;ヘイゴタニ

1TR-774
垢版 |
04/12/21 15:15:44ID:???
かっこいいです。
2TR-774
垢版 |
04/12/21 15:37:00ID:???
またgt;lt;か!
3TR-774
垢版 |
04/12/21 18:46:53ID:???
>>1
全角でたてれよ。
4TR-774
垢版 |
04/12/21 20:23:53ID:???
かとちゃん、屁゜
5TR-774
垢版 |
04/12/22 02:33:34ID:???
和田サンも谷サンもいい人だなと感じた2004年‥
6TR-774
垢版 |
04/12/22 09:10:30ID:???
音、大好きかも。しかもいい人だったし!かなり一押しだい。♪"(ノ゚Д゚)人(^∀^)ノ"♪
7TR-774
垢版 |
04/12/22 23:03:59ID:???
マニアのカウントダウン楽しみ!谷さんの音が好きなんだ!
8TR-774
垢版 |
04/12/22 23:34:54ID:???
スレタイがキモい
9TR-774
垢版 |
04/12/23 17:32:41ID:xFOYilbS
伸びませんね‥
10TR-774
垢版 |
04/12/23 17:38:16ID:???
のばそうよ!とりあえず水面下で。。。
11TR-774
垢版 |
04/12/23 18:45:21ID:???
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
12TR-774
垢版 |
04/12/23 18:55:01ID:???
何来た?
13TR-774
垢版 |
04/12/23 20:26:07ID:???
1 :にんぽ :04/12/20 11:54:31 ID:???
クラブいってる奴も、そうでない奴も実は両方オタクです!w
青春時代は冴えなかったキモ男・キモ女が多い!w
基本的に根暗!話しててもつまらない、踊ることしか能が無い白痴!

トランス・ゴア・サイケを聴いたり、それ系のクラブに行ってるギャル
やギャル男からは実は馬鹿にされまくり、キモがられまくってますw

しかし滑稽なことにテクノ板ではフロア派とリスニング派による
不毛な争いが日夜勃発してる模様!笑えます!(五十歩百歩なのに!

クラブカルチャーは和田さんみたいな元オタク系が多いです!

キモ!

http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1103511271/
14TR-774
垢版 |
04/12/23 20:35:32ID:ZqR4WqDH
その和田さんはスーフリのあれだろ
04/12/23 21:45:02ID:???
Live & Remixes 今聴いてもいいかんじです♪
16TR-774
垢版 |
04/12/24 23:50:58ID:???
ヘイゴいい!
17TR-774
垢版 |
04/12/25 08:11:42ID:???
二人はいったい何歳なんだろうか。
18TR-774
垢版 |
04/12/25 08:13:57ID:???
ケンイシイより年上
19TR-774
垢版 |
04/12/25 12:58:59ID:???
そうだよねー。近くでみたら肌艶が。。。しかしケンサンは何歳なんだ?
20TR-774
垢版 |
04/12/26 06:25:19ID:???
和田サン
maniacが大変ですー!
21TR-774
垢版 |
04/12/27 13:49:51ID:???
和田さーん。どーします?マニア。。。今度ヘイゴさんに会えるのはいつ???マニア早く復活祈ります。
22TR-774
垢版 |
04/12/30 14:42:46ID:???
タニさんカウントダウンはどこで回します?
23TR-774
垢版 |
05/01/08 19:03:00ID:???
今夜はマニアック☆ラブの新年会だ!みんな〜行くぞ〜!
♪(^∀^)√
24TR-774
垢版 |
05/01/09 01:40:11ID:CmvByhIp
和田さんだよ
25TR-774
垢版 |
05/01/09 07:49:45ID:???
>24
オツカレサマデス。ワダサンご本人様ですか?
26TR-774
垢版 |
05/01/10 05:20:42ID:???
監獄の方ですが
27TR-774
垢版 |
05/01/10 13:13:05ID:???
監獄からみる正月はどーですか?
28TR-774
垢版 |
05/01/11 21:29:49ID:???
みなさんコフュには興味ないでつか?
29TR-774
垢版 |
05/01/12 09:29:42ID:???
大好きです。。。二人とも音がよい。特にヘイゴさんはあんまり頻繁に回さないから、早くききたい。
30TR-774
垢版 |
05/02/08 02:10:00ID:???
あげていい?
31TR-774
垢版 |
05/02/08 13:24:19ID:???
ヽ(´ー`)ノあげますか‥
32TR-774
垢版 |
05/02/08 16:45:40ID:???
wadaのdjつまんなかった テクはいいけどさ
踊っててつまらん もうちょい感情的にプレイしろよ
33TR-774
垢版 |
05/02/08 21:59:16ID:???
たまにある


‥‥気がする
34TR-774
垢版 |
05/02/08 23:51:04ID:???
感情的なのは「ワダさんだよ」の方だろ
35TR-774
垢版 |
05/02/22 02:14:13ID:???
マニアック4Hセットのワダチャンは三時半頃からよい感じ。。。。

個人的にはヘイゴさんの音の方が好き☆
36TR-774
垢版 |
05/02/22 14:12:56ID:???
heigoさn
去年の年末マニラブでボーンスリッピイをまわして
めちゃくちゃキモイ笑顔を振りまいていたのが
忘れられません。
37TR-774
垢版 |
05/02/22 16:17:40ID:???
和田さんのクセのあるヘンテコな曲をよく回すとこが好きだ。
38TR-774
垢版 |
05/02/22 23:35:18ID:???
>36

キモクナイと言ってあげてよ

。・゚・(ノД`)゚・。・゚

たぶんイイヒトだよ。音がイイからさ。。。
39TR-774
垢版 |
05/02/22 23:37:06ID:???
ワダの取り巻きはあんまりいいやついないぞ
ワダは良い人だけどw
40TR-774
垢版 |
05/02/26 00:12:28ID:???
>39

和田さんはイイヒトってよく聞くよね。
で、取り巻きってどの人?女の人しかみたことないよ?
41TR-774
垢版 |
05/02/28 21:04:11ID:???
谷さんのソロが何故か一部で有名(か?)な
あのBodyShowerから出たらしいね。
(シスコテクノ入荷情報より)
42TR-774
垢版 |
05/03/01 23:06:29ID:nIhD8+w/
チェスタと一緒に作ってんだっけか
43TR-774
垢版 |
05/03/02 19:41:44ID:???
↑そうなんだ。気になるなあ‥
44TR-774
垢版 |
05/03/02 21:54:52ID:???
気になる!
そしてヘイゴさんはDJ以外の日は何してるのか気になる。
45TR-774
垢版 |
05/03/02 22:48:36ID:???
オナ
46TR-774
垢版 |
05/03/05 02:10:36ID:???
ゴルフ
47TR-774
垢版 |
05/03/05 13:24:50ID:???
で、>>41で書いてあった谷さんのソロはこれ

http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_129859.php
48TR-774
垢版 |
05/03/05 19:00:56ID:???
↑ありがとう!
49TR-774
垢版 |
05/03/07 23:02:23ID:FGPgGk/k
ライヴの話はないのかい?
50TR-774
垢版 |
05/03/08 23:03:48ID:???
コフュのLive
先週のwombであったみたいだけど‥
51TR-774
垢版 |
05/03/09 13:05:53ID:H+YmLqbe
Bodyshower好きだよ。
52TR-774
垢版 |
05/03/13 04:02:17ID:8PolPahI
安かったからCO-FU2買ってきた。

これハラカミも参加してたんだね。
ラスト1曲だけ雰囲気全然違っててワラタ。
53TR-774
垢版 |
2005/03/29(火) 09:54:36ID:???
今週末はヘイ5に会える!
54TR-774
垢版 |
皇紀2665/04/02(土) 01:00:51ID:???
bemaniヲタばかりですね
55TR-774
垢版 |
2005/04/03(日) 19:14:06ID:???
昨日のヘイゴアフターのレポキボンヌ
56TR-774
垢版 |
2005/04/04(月) 00:09:40ID:???
>>39サブライムの山崎のことだろ。
57TR-774
垢版 |
2005/04/04(月) 10:52:09ID:???
ヤマの事か。。。




ヤマは鼻が気になる。。。
58TR-774
垢版 |
2005/04/04(月) 20:03:25ID:???
<<57そいつしかいねーだろ。


ヤマは口の泡が気になる。。。
59TR-774
垢版 |
2005/04/04(月) 20:59:10ID:???
↑ワロタW
でかい鼻だけじゃなく
口から泡かよ‥

それはDJ中に見れるのか?
60TR-774
垢版 |
2005/04/13(水) 19:02:08ID:???
<<59 djブースにかぶりつけば見れる見れる。




鼻の穴は、コークで白いよ
61TR-774
垢版 |
2005/04/13(水) 20:00:08ID:???
それより胸のはだけ具合いが気になりました
62TR-774
垢版 |
2005/04/13(水) 21:18:44ID:???
あと胸元のペンダントとかも。。。
63TR-774
垢版 |
2005/04/14(木) 12:53:53ID:???
選曲とか
64TR-774
垢版 |
2005/04/14(木) 17:39:33ID:???
ダメ−


流行ってる曲しか恐くてかけれません
65TR-774
垢版 |
2005/04/14(木) 19:14:51ID:8h14vMZH
イシハラアキラは、山崎恐怖症の為、ニートになりました。
66TR-774
垢版 |
2005/04/14(木) 22:24:45ID:???
>>64
なるほど

納得した。
67TR-774
垢版 |
2005/04/18(月) 19:23:06ID:???
サブライムは潰れてヤマは新宿でホストしてるって。
S好きは、やっぱ新宿か。
68TR-774
垢版 |
2005/04/19(火) 09:48:42ID:???

だからあんにに胸元がはだけていたのか。。。






ホストって。。。まじで?

(゚Д゚)ポカーン
69TR-774
垢版 |
2005/04/19(火) 09:50:39ID:???

だからあんなに胸元がはだけていたのか。。。








ホスト。。。ってマジで?

(゚Д゚)ポカーン
70TR-774
垢版 |
2005/04/19(火) 19:28:23ID:???
そうなんだ!
なんかわかる気がするw。
71TR-774
垢版 |
2005/04/20(水) 20:07:53ID:???
yamaがホストなんて無理だと思うよ。
口から泡ふいてあのルックスじゃ。
憧れて言いふらしてんじゃないの。
72TR-774
垢版 |
2005/04/20(水) 21:44:54ID:???
ホストに憧れるDJ

。。。なんだか

とっても。。。





滑稽だ!
73TR-774
垢版 |
2005/04/21(木) 18:59:37ID:???
YAMAの胸のアキ具合がセクシー。




クラブのラウンジじゃなくて
ホストルーム作ってイベントやってヨ
74TR-774
垢版 |
2005/04/21(木) 22:56:15ID:???
>>72-73
なんだその間は???
75TR-774
垢版 |
2005/04/21(木) 23:07:10ID:???
最近しょっちゅう思う。。。

このスレって。。。CO-FUスレだよね。。。
まるで山のスレ。。。





ガンガレ!ヘイゴ!
大丈夫!僕はヘイゴにホストは求めからさっ♪
76TR-774
垢版 |
2005/04/22(金) 17:40:19ID:???
>>75もうYAMAのスレでもいいんじゃないの。



YAMAはいつも携帯に電話しよって言ってトイレに
行くけど、冷たいやつかな?
ネタは幾らでもあるぞ。
YAMAの胸の空き具合見た人報告して。
77TR-774
垢版 |
2005/04/22(金) 22:12:50ID:???
シャツのボタンを3つ位開けておられました


マニアクにて
78TR-774
垢版 |
2005/04/23(土) 13:16:51ID:???
へイゴちゃんゲイにモテそう。
ヤマちゃん対抗してホストか。
79TR-774
垢版 |
2005/04/23(土) 13:43:37ID:???
ヘイゴはゲイにもてるのか?

山さん、夜のお仕事、乙!
80TR-774
垢版 |
2005/04/25(月) 14:27:45ID:???
私、マニヤックのバーで山崎さんと綺麗な女の人が
話しをしているのを横目で見ていたら
山崎さんは、ニヤニヤしながら口の横から
泡を出していたのを見てしまいました。
幻滅。
81TR-774
垢版 |
2005/04/25(月) 19:20:21ID:???
↑ワロタ
82TR-774
垢版 |
2005/04/25(月) 22:16:44ID:???
>80
マジッスカwww
やはり口から泡を溜めてるのが山なんだ!
83TR-774
垢版 |
2005/04/25(月) 22:34:16ID:???
来月新川さんと
マニアクアフターがありますね
泡さん
84TR-774
垢版 |
2005/04/26(火) 00:50:37ID:???
今後は音というより口がきになってしかたないよ。。。








泡さん。
85TR-774
垢版 |
2005/04/26(火) 13:34:49ID:???
期待させて悪いけど
ヤマはDJの時は、泡ふかないよ。


ハイになって無心でしゃべってる時だけ。
マニアクアフターではテンション下がってるし、
よほどキメテなきゃ泡ふかないと思う。
86TR-774
垢版 |
2005/04/26(火) 20:00:29ID:???
リールアップとかなら泡ふくのかな
87TR-774
垢版 |
2005/04/29(金) 01:36:25ID:???
蟹じゃないから
そう簡単に泡吹かないだろう。
チャンスは我を忘れたヤマのしゃべり!。
ニヤってしたその瞬間に蟹になり泡を吹く。
棒で突っ突いて怒らせれば泡吹くかもしれない。
誰かやってみれば。
88TR-774
垢版 |
2005/04/29(金) 07:38:07ID:???
気持ち悪いからいい。
89TR-774
垢版 |
2005/04/29(金) 08:07:36ID:???
>87
我を忘れてニヤッとさせるような、山が興味を引く話題を教えて。。。
90TR-774
垢版 |
2005/04/30(土) 20:57:58ID:???
>>89可愛い女の子としゃべらせればいいんじゃない。
でも山は、お持ち帰りしてないと思うけど。
だれか情報あったら教えて。
早漏なのかな〜。
DJは、そんな感じだよね。
91TR-774
垢版 |
2005/05/01(日) 10:32:13ID:???
そうか。。。
じゃあかわいい子を山にちかづけなくてはいけないのか。。。
そこが既に難題だなぁ。。。
92TR-774
垢版 |
2005/05/01(日) 19:40:25ID:???
ギャバクラつれてけば。
93TR-774
垢版 |
2005/05/01(日) 21:10:23ID:???
EDEN GOLDEN WEEK SPECIAL
代官山AIR

5月2日(月) OPEN-START 22:00
DOOR 3,000YEN/1DRINK, WITH FLYER 2,500YEN/1DRINK

Main Floor DJS
SHOTARO MAEDA(eden/PHAZE2)
Dr.SHINGO(SUNRISE/CROSS MOUNTAIN)
HITOSHI OHISHI(NEWDEAL)

Lounge DJS
TOSHIYOSHI NKJ(eden/REMIXER REMIX)
DJ AKi(06S/dlp)
KEiTA(ZERO)
94TR-774
垢版 |
2005/05/01(日) 21:17:46ID:???
Electric-Brain feat. Astroboyってレア?
見つけたら買い?
95TR-774
垢版 |
2005/05/02(月) 14:05:32ID:???
>>93 ここは、山さんのスレだぞ。
96TR-774
垢版 |
2005/05/02(月) 14:17:30ID:???
>>95
山さんに許可もらってます。
97TR-774
垢版 |
2005/05/02(月) 20:30:05ID:???
ヤマさんも見てるってことですか?
98TR-774
垢版 |
2005/05/02(月) 22:49:11ID:???
誰か山さんに教えてあげた方がいいんとちゃう?
99TR-774
垢版 |
2005/05/02(月) 23:47:59ID:???

ここはコフュスレ改め山さんの泡を応援するスレにかわったってことをか?
100TR-774
垢版 |
2005/05/03(火) 00:10:14ID:???
そういうことでしょう。
山さん応援しましょう。
101TR-774
垢版 |
2005/05/03(火) 01:31:11ID:???
じゃ、とりあえず


山さんがんばれー。(’A`)
102TR-774
垢版 |
2005/05/03(火) 05:11:27ID:???
山サ〜ン>(゚∀゚)







とりあえず叫んでみました。。。
103TR-774
垢版 |
2005/05/03(火) 11:08:34ID:???
山さんはそれだけ注目されてるってこと。
人気もの




泡。
104TR-774
垢版 |
2005/05/03(火) 16:48:18ID:+Mb4EGHr
103
ヤマザキマナブ
キタ━━(゚∀゚)━━!!
105TR-774
垢版 |
2005/05/03(火) 20:57:47ID:???
そうかテクノ女子はこういう萌えかたするんだね。
106TR-774
垢版 |
2005/05/03(火) 21:57:46ID:???
(*´Д`)萌








。。。
ごめん、やっぱ山さんは萌えないみたい。。。
こんな僕はテクノ☆キッズ
107105
垢版 |
2005/05/03(火) 22:49:20ID:???
>>106
うほっ って事ですかw
108TR-774
垢版 |
2005/05/04(水) 11:24:46ID:???
いや。山さんの口の泡を見たら
世の中かわるよ。




パッキンパッキンだね。
109TR-774
垢版 |
2005/05/04(水) 13:04:50ID:???
え?
どーいうこと?
110TR-774
垢版 |
2005/05/04(水) 20:34:11ID:???
パッキンパッキンだよ。




でもそっちの世界には足つっこまない方がいいよ。
冷たいんだよ。
111TR-774
垢版 |
2005/05/05(木) 01:04:05ID:???
なんかヤマやへいごの話ばっかりだな。
112TR-774
垢版 |
2005/05/05(木) 07:27:27ID:???
しゃあそろそろワダちゃんの話でもするか?

来月マニアクで新しいパーティーをはじめるみたいだね。。。


とか。
113TR-774
垢版 |
2005/05/05(木) 22:43:04ID:???
結局ヤマは、誰にも相手にされてないんだ。



泡も消えたか。
終わり
114まこ
垢版 |
2005/05/05(木) 23:53:33ID:ikszWuQv
これからテクノを開発しようとしてる者です。まず何から聞けばいいのデスカネ?
115TR-774
垢版 |
2005/05/06(金) 00:01:36ID:???
じっくりローションをつけて綿棒でひろげてからね。
116TR-774
垢版 |
2005/05/06(金) 09:53:21ID:???
泡をたてましょう。
117TR-774
垢版 |
2005/05/07(土) 19:42:28ID:???
明日の朝は
ウチ等のアイドル


山さん!

♪"(ノ゚Д゚)人(^∀^)ノ"♪
118TR-774
垢版 |
2005/05/07(土) 21:57:27ID:???
ヤマさんマニアクアフターね。
胸のボタンを開けた数と蟹になって泡ふいたか教えて。


DJ YAMA ばんざーい!
119TR-774
垢版 |
2005/05/09(月) 18:28:39ID:???
みんなのアイドル山さん。アフターどうだった?
120TR-774
垢版 |
2005/05/10(火) 19:07:33ID:???
こんなにみんなで山さんを応援してるのに

まさか

まさか



誰もいかなかった
とか。。。

。・゚・(ノД`)゚・。・゚
121TR-774
垢版 |
2005/05/11(水) 10:48:34ID:???
山さん〜
122TR-774
垢版 |
2005/05/11(水) 19:53:19ID:???
ヤマさん。
いまごろ泡ふいてるかな。
123TR-774
垢版 |
2005/05/21(土) 09:12:46ID:???
先生!今日は本スレの和田さんとヘイゴさんのマニアクデーじゃないですか!

ヘイゴさんの音は私はハッピーになるテクノっぷり。
124TR-774
垢版 |
2005/05/22(日) 10:49:54ID:???
次回のアゲハのクラッシュ
日本人はコフじゃないですか!
てっきり毎度お馴染の卓球かと思った
楽しみー
125TR-774
垢版 |
2005/05/22(日) 13:03:50ID:???
久々に和田さんのマニアクに参加。
髪が短かった。
やはりコフュ最高!
126TR-774
垢版 |
2005/05/23(月) 19:10:09ID:???
コフュージョンナイトとかやらないかなあ。
127TR-774
垢版 |
2005/05/23(月) 23:32:28ID:???
↑いいなあ、それ…

しかし和田さんと谷さんって、仲良さそうだね
128TR-774
垢版 |
2005/05/24(火) 02:08:57ID:???
コフュージョンナイトあったら、絶対行く!
129TR-774
垢版 |
2005/05/24(火) 21:46:26ID:???
CO-FUSION NIGHT @ MANIAC LOVE

DJ:DJ Wada, Heigo Tani, Co-Fusion(DJ Wada B2B Heigo Tani)
LIVE:Co-Fusion(special funky show!)

和田さんと谷さんのb2bを聴いてみたい
130TR-774
垢版 |
2005/05/24(火) 23:58:08ID:???
マニアックならやってくれそう…
131TR-774
垢版 |
2005/05/25(水) 00:00:55ID:???
↑↑のはウソです。
でも、↓のはホントです。


■ HILLS GARDEN LOUNGE vol.I  ≪美女と野獣≫へのオマージュ

DATE&TIME MAY 25(Wed) 19:00PM 〜 Midnight

店 名 HILLS CAFE&BAR 2005
DJ WADA / CO-FUSION
エントランス フリー
料理、お飲み物はキャッシュ・オン・デリバリーとなります。


http://www.conversation.co.jp/schedule/philip_glass/event.html
132TR-774
垢版 |
2005/05/25(水) 01:27:27ID:???
ほほう…
興味深いなあ
133TR-774
垢版 |
2005/05/25(水) 23:57:33ID:???
今日行った人レポきぼーん
134TR-774
垢版 |
2005/05/27(金) 23:35:02ID:???
ageHa行った人レポキボーン
135TR-774
垢版 |
2005/07/02(土) 22:34:28ID:???
>>133
元気?
136TR-774
垢版 |
2005/07/03(日) 22:44:55ID:???
元気になったよ
137TR-774
垢版 |
2005/08/08(月) 23:53:01ID:???
大丈夫か? 別にageなくてもいいけど。
138TR-774
垢版 |
2005/08/10(水) 17:38:37ID:???
今回のリールアップはコフュでないんですか?
近々ヘイゴさんのパーティーはないんですか?
139TR-774
垢版 |
2005/08/20(土) 21:40:52ID:???
おっ!人居た
140TR-774
垢版 |
2005/08/26(金) 02:34:44ID:???
九月にコフュageHaがあるよ
141TR-774
垢版 |
2005/09/03(土) 11:52:19ID:???
うわーい、楽しみ!
142TR-774
垢版 |
2005/09/04(日) 17:16:07ID:???
AIRでもあるよ
143TR-774
垢版 |
2005/09/05(月) 22:34:00ID:???
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1115808512/355
144TR-774
垢版 |
2005/09/17(土) 14:58:34ID:???
昨日の感想を語れ
145TR-774
垢版 |
2005/09/18(日) 21:52:43ID:???
本日UNIT。
146TR-774
垢版 |
2005/09/21(水) 20:00:31ID:???
iTMSでHOT! HOT! (Radio Edit)が無料で落とせるよー
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=80531134
147TR-774
垢版 |
2005/09/22(木) 02:04:13ID:???
>>146
ありがとう!
さっそく入手しました
148TR-774
垢版 |
2005/09/22(木) 04:15:23ID:???
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
149TR-774
垢版 |
2005/09/22(木) 22:17:24ID:???
HOT! HOT!
150TR-774
垢版 |
2005/09/26(月) 21:37:15ID:???
HOT!HOT!
こんな曲でもプロとしてリリースできるのかと感じる程度の出来ですね。
151TR-774
垢版 |
2005/09/27(火) 00:44:47ID:Bc7Rg6XB
Hot!Hot!
152TR-774
垢版 |
2005/09/27(火) 21:19:52ID:???0
>>150はあの曲が10年以上前にリリースされてた曲だということを知らないわけで
昔のテクノを聴いて「この程度だったらオレにもできる」とか考えちゃうタコと同じ
153TR-774
垢版 |
2005/11/13(日) 03:08:15ID:???
和田さんの4時間のやつまた行きたいなあ
154TR-774
垢版 |
2005/12/01(木) 11:42:32ID:???
落ち続けてるからそろそろアゲとくけど、
和田さんって結構歳いってるだろうに
若くて超カッコイイよな〜
グタサンかけてるとトヨエツにも見える
155TR-774
垢版 |
2005/12/01(木) 11:47:47ID:???
待て待て、谷さんだって格好いいゾ。。。音とか。

おまけにこの間、話かけたら超いい人だったゾ。
156TR-774
垢版 |
2005/12/01(木) 13:36:34ID:???
谷さん、気さくな良い人だよね
自分も何度かお話させて頂きました

和田さんも素敵ですけど
157TR-774
垢版 |
2005/12/21(水) 22:14:47ID:???
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
158TR-774
垢版 |
2005/12/29(木) 11:32:19ID:???
(´-`).。oO(なんでだろ?)
159TR-774
垢版 |
2005/12/29(木) 12:02:58ID:Ox5em47l
確かに二人共、珍しく人間が良いひと、他はひねくれてます
160TR-774
垢版 |
2005/12/31(土) 02:04:20ID:???
和田、谷、トビー


日本テクノ界の人格者
161TR-774
垢版 |
2006/01/13(金) 17:50:38ID:???
★ 石野卓球 / STERNE Part10 ★
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1136071682/208

208 名前:TR-774[age] 投稿日:2006/01/13(金) 01:01:48 ID:???
今日のタイムテーブルどんなんだろ、co-fuがメインっぽい
162TR-774
垢版 |
2006/02/27(月) 17:49:41ID:NZ5djJ+B
テクニークから出たWADAのMIXのトラックリスト分かる人居ませんか?
163TR-774
垢版 |
2006/03/13(月) 21:11:43ID:CKioy4SB
↑わたしも知りたい・・・
特にchilli'の方。一曲目が大好き!
コンパクトのポップ・アンビエント系だねぇ。
164TR-774
垢版 |
2006/04/08(土) 18:11:33ID:73xlwSZP
今日いくひとー?
ミニマルハウス寄りっぽい
165TR-774
垢版 |
2006/04/09(日) 04:45:26ID:FX8ghH7/
完璧にクリックだったね
クリックなのに久々に踊れた
マニアックを思い出して余計にあがった
166TR-774
垢版 |
2006/04/09(日) 06:17:26ID:ElQLeFBT
WADAさん大好き!今日も素敵でした。おかげさまで暴れました。本当にマニアックを思い出します。
167TR-774
垢版 |
2006/04/10(月) 11:16:30ID:???
Live & RemixesとCo-Fuが両方とも1000円くらいで売ってて
どっちか買おうと思ったんだけどどっちがオススメ?
168TR-774
垢版 |
2006/04/14(金) 00:33:54ID:SQKzzG3x
EVO66
169TR-774
垢版 |
2006/08/24(木) 22:31:23ID:???
最近なんかやってる?
170TR-774
垢版 |
2006/08/24(木) 23:43:18ID:???
ってかこういう音楽やってて生活できるの?
171TR-774
垢版 |
2006/08/25(金) 08:27:13ID:???
http://www.konami.jp/am/bm2dx/bm2dx4/review_north.html
172TR-774
垢版 |
2006/12/18(月) 13:47:03ID:???
最近どうしてるの?
173TR-774
垢版 |
2007/01/02(火) 14:44:08ID:???
>>172
バラ売り
174TR-774
垢版 |
2007/01/28(日) 21:38:40ID:???
Live見た、超感動した。
Cycle聞けた。Tokyo funky beat(だっけ? も聞けた
我生涯に悔い梨
175TR-774
垢版 |
2007/02/24(土) 21:09:32ID:???
ttp://newsheadline.tripod.com/sports/20060928-00000025-san-fi.html
176TR-774
垢版 |
2007/05/13(日) 00:42:14ID:???
177TR-774
垢版 |
2007/06/09(土) 14:37:05ID:v/mZv+Bs
こふゅアマゾンで注文した。これどんな感じ?
178TR-774
垢版 |
2007/12/17(月) 23:53:20ID:rGaq6J/A
たにさん、げんき?
179TR-774
垢版 |
2007/12/18(火) 13:16:56ID:???
ええ。玉名市にいるよ
180TR-774
垢版 |
2008/06/29(日) 23:08:50ID:???
WADAさんWIRE出演決定
181TR-774
垢版 |
2008/07/11(金) 13:18:01ID:ixz5LbQZ
WADAさんのアルバム買った。かっこいいね!!
182TR-774
垢版 |
2008/09/02(火) 03:55:11ID:HnZGrNaG
ワイヤーでのDJ最高でした!
最後に笑顔で皆に両手を振っていたワダさん

ありがとうございました

とてつもないグルーヴで黙々と踊り続けました

ありがとうございました

EQさばきは敵いません圧巻!!

ありがとうございました
183TR-774
垢版 |
2008/09/06(土) 22:14:36ID:???
どういたしまんこ
184TR-774
垢版 |
2009/01/27(火) 11:52:34ID:???
二人とも結婚してるんですか?
185TR-774
垢版 |
2009/01/28(水) 19:31:15ID:???
ふたりとも離婚歴あり
186TR-774
垢版 |
2009/09/12(土) 18:11:41ID:DziQb8Bx
久しぶりにDJ聴いたけど、やっぱり大好きだわこの人
187TR-774
垢版 |
2009/09/13(日) 02:25:41ID:???
実際ワダさんのDJで踊ったことあったら嫌いなんて言う人はほとんどいないと思う
知名度だけでDJパーティ選んじゃってる人はもったいない
DJの腕前も達人級
あんなにセクシーで激しくイカせるmixするDJは日本人で他には知らない
テクノの良い側面をすべて機能させてくれる
188TR-774
垢版 |
2009/09/13(日) 06:25:25ID:???
ワダさんのテクは認めるが、耳を痛めて以降ハードなプレイしなくなったのは
致命的だよな…
189TR-774
垢版 |
2009/09/13(日) 06:58:49ID:???
それっていつくらいからの事?
190TR-774
垢版 |
2009/09/13(日) 07:20:41ID:???
耳痛めたのは2001年だったっけな。
リキッドルームのジェフミルズのサポートの予定があったんだけど、
当日ワダさんからリーバステープに変更された時。

後にその時に耳を悪くして長い間DJ活動を辞めていた事を説明してた
191TR-774
垢版 |
2009/10/12(月) 18:40:03ID:???
昔はよかったが、
今は単調すぎて、好きでない

192TR-774
垢版 |
2010/03/08(月) 21:51:55ID:xtcPuBzZ
DOMMUNEあげ
193TR-774
垢版 |
2010/03/08(月) 21:54:40ID:???
なんで評価されてるかわからない人
和田さん和田さんいう奴は、俺って通だぜ、といいたい人なのかな
194TR-774
垢版 |
2010/03/08(月) 22:09:00ID:???
は?そんなの今やってるDOMMUNE観れば分かるだろ
195TR-774
垢版 |
2010/03/08(月) 22:20:30ID:???
そのくせDOMMUNEでワダさん聴いて凄い凄いとか言ってる人は正直うざい。

なら普段からワダさんのプレイ聴きに行けと。普段そんなに集客出来てないじゃん。

レコードが潰れるようになってから、残念だとか言う普段レコード買わない層と全く同じ。
196TR-774
垢版 |
2010/03/08(月) 22:27:04ID:???
でもこれで客増えるんじゃね?1900人くらい観てるし
197TR-774
垢版 |
2010/03/08(月) 22:37:45ID:???
だったら何で今まで行かないんだよ?特に都内のやつら。
マニアックの頃から幾らだって機会あった訳だろ。

ワダさん良いね…とか何を今更的な。つか昔の方が良かったぞ。
耳を痛めてからは、スタイル変わっちゃったし。
198TR-774
垢版 |
2010/03/08(月) 22:39:20ID:???
って、平日のこの時間に2000人超えか。。
199TR-774
垢版 |
2010/03/08(月) 22:42:22ID:???
>>197
観てる奴がおっさんだけじゃないのをお忘れなく
間違いなく若い層掴んだね
200TR-774
垢版 |
2010/03/08(月) 22:42:53ID:???
>>199
アホか、ツイッターで反応してるのは上が多いぞ
201TR-774
垢版 |
2010/03/08(月) 22:46:06ID:???
結局有名な人の拠り所が無いと音を信用出来ない人がおおすぎなんだね

自分の嗅覚や耳が無い
202TR-774
垢版 |
2010/03/08(月) 22:49:11ID:???
で、2ちゃんで説教?w
203TR-774
垢版 |
2010/03/08(月) 23:01:58ID:???
シスコが潰れた時、超残念とほざいている人がいっぱいいた。

お前等が普段からレコードを買っていればそうならなかった。
それと全く同じ事。

ワダさんの客は…増えるでしょうか。一時的にならないと良いですね
204TR-774
垢版 |
2010/03/08(月) 23:08:25ID:???
まだ説教wイイDJやってんのに全然楽しめてない感じ?
って、聴いてないのかw
205TR-774
垢版 |
2010/03/08(月) 23:11:18ID:???
だったら家に閉じこもってないでさっさとクラブ行けば良いのにね。

都内なら365日やってますよ
206TR-774
垢版 |
2010/03/08(月) 23:16:07ID:???
閉じこもる?働いてると平日のクラブはハードル高くね?
207TR-774
垢版 |
2010/03/08(月) 23:24:27ID:???
だ〜か〜ら〜
じゃあワダさんのパーティー行ってみろよ。そんなに客入ってないし。
今集客力ないぞ。それが現実。
ドミューン聴いて今更良いとか言ってる人は、ドミューンに踊らされすぎ。
ドミューンに出て無くても、マイナーで良い人なんているだろ?
自分の耳で探す力さえ無いのかと。
208TR-774
垢版 |
2010/03/08(月) 23:27:19ID:???
本当に良ければ口コミでどっくに広がっているはずなのは間違いない。
今はあまり面白くないんだよ。一度wadaさんの生プレイ聴きに行けば分かるよ

事実DJ Nobuとかの方が今は有名かなー
209TR-774
垢版 |
2010/03/08(月) 23:32:57ID:???
和田さん和田さんいう奴は、俺って通だぜ、といいたい人
別に和田さんのDJが好きなわけではない和田さん言ってれば通だと見られて安全パイ
普段の集客見ればわかる
210TR-774
垢版 |
2010/03/08(月) 23:33:40ID:???
ドミューン見ながら2chもやるなんて相当キモイですね
211TR-774
垢版 |
2010/03/08(月) 23:35:09ID:???
nobuっていうよりwadaさん言ってれば通って感じするからねえ〜
正直良くないでしょ
212TR-774
垢版 |
2010/03/08(月) 23:37:42ID:???
集客が全て。

DJ Wadaはマニアックラブがあった頃が全盛期。
行ってた人なら分かる
213TR-774
垢版 |
2010/03/08(月) 23:37:57ID:???
は?今、DOMMUNEでイイDJやってるのは事実だろ?それで十分
踊らされても何にも問題ないな

おじいちゃんは考えすぎ。勝手に色々背負わなくていいからw
214TR-774
垢版 |
2010/03/08(月) 23:40:25ID:???
DJ Wadaはクラブで頻度に回してるのに、それには行かないで
やっぱドミューンが始まったらWadaさんは良いねぇとか言うのは
単純に日和見主義全開丸出しちんこ。
215TR-774
垢版 |
2010/03/08(月) 23:54:21ID:???
日和見ってかニワカが通ぶりたいだけだよな
WADAさん最高〜とか言って
216TR-774
垢版 |
2010/03/08(月) 23:57:20ID:???
異様にツマミ触ってるのに何もしてないのはなんで?
ハッタリ?
217TR-774
垢版 |
2010/03/08(月) 23:59:35ID:???
>>216
ジェフミルズもそんな感じだよ。
ちょこちょこツマミ触ってるんだけど、一体何をしているのかは謎。
まあクラブの爆音で多少ツマミずれたって、影響なんかさほど無いんだけどね。
218TR-774
垢版 |
2010/03/09(火) 00:05:11ID:???
>>217
ジェフミルズはちゃんとツマミ動いてるし意味あるよ
wadaさんのは謎
219TR-774
垢版 |
2010/03/09(火) 00:15:49ID:???
一ヶ月位はDJ Wadaのプレイを聴きに来る人は増えるだろうが、
一年後にはまた落ち着いているだろう。

そもそもよ、Co-Fuは新作出せよ
220TR-774
垢版 |
2010/03/09(火) 00:23:51ID:???
ここでごねてるやつは、マイクロのスレでも嫉妬してたやつだろw
いやーdommuneのプレイもよかったなあ
221TR-774
垢版 |
2010/03/09(火) 00:38:33ID:???
は?
妄想キチガイ乙
222TR-774
垢版 |
2010/03/09(火) 00:42:19ID:???
別にドミューンじゃなくてもUSTやってる人いるんだから、
そこから自分で良いと思えるDJ探せば良いのにね。
それはしないよね
223TR-774
垢版 |
2010/03/09(火) 01:09:21ID:???
だってめんどいじゃん
自分は探してるの?
そんなにいうならオススメDJ何人もいるよね?是非聞いてみたいからあげてみて?
224TR-774
垢版 |
2010/03/09(火) 08:13:39ID:96OpYJuJ
>>217
金だ章太郎少年が頻繁にリモコンのレバーを動かしてるのと一緒じゃね?
きっと発電してるんだよ
225TR-774
垢版 |
2010/03/09(火) 08:33:30ID:???
WADAさんの子息がDJデビューへ
世代交代ですね!
226TR-774
垢版 |
2010/03/10(水) 03:27:34ID:???
異様にツマミいじるのはジェフに影響受けてた頃の田中フミヤもやってたな
大して意味ないと思ったけど
227TR-774
垢版 |
2010/03/10(水) 10:01:24ID:???
興味の対象がフロアのバイブなんかより
「ブース内のDJの手元が優先される」
という特殊な国民性に気付いちゃったんだから
仕方あるまい
228TR-774
垢版 |
2010/03/22(月) 19:40:29ID:???
マニアックがパンパンになる前のwadaさんはガチ。
最強の音響システムと最高の客層(実はこれが大事)と
ゆったり目のフロアーで毎週バキバキだった。

もちろんwadaさんのプレイは神がかってた。
あの頃を知ってる者としては(ry
229TR-774
垢版 |
2010/03/22(月) 20:26:06ID:???
>>228
禿同。

昔の方が断然凄かったよね。
今凄いって言ってる人は、多分昔のプレイ聴いた事ないはず。
230TR-774
垢版 |
2010/03/22(月) 22:49:43ID:???
当時はハウスとテクノ半々くらいの割合だったね。
ジュニアとかNYハードやシカゴものも良くかけてたし。
頭でっかち and 商業主義になる前のシーンの
徹底したフロア主義な選曲、ミックスだった。
231TR-774
垢版 |
2011/03/26(土) 23:13:41.70ID:JV1NDyPR
gtgtスレか
232あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
233あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
234あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
235あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
236あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
237あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
238あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
239TR-774
垢版 |
2015/04/15(水) 12:08:23.52ID:???
WADAさんのミックスCD出るね
http://diskunion.net/clubt/ct/detail/1006654876
240TR-774
垢版 |
2018/04/27(金) 18:27:41.41ID:hSThNaR1
知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

W28E0
241TR-774
垢版 |
2018/06/27(水) 06:00:22.04ID:K/l1stPe
友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

NZA
242TR-774
垢版 |
2023/09/07(木) 18:07:51.12ID:Tv2pwCaX
https://i.imgur.com/yhJ65IE.jpg
https://i.imgur.com/fojrOJR.jpg
https://i.imgur.com/S8lQns6.jpg
https://i.imgur.com/dkioxdb.jpg
https://i.imgur.com/0t4imgW.jpg
https://i.imgur.com/QyVFuoP.jpg
https://i.imgur.com/rPBoDVv.jpg
https://i.imgur.com/Rvgu90x.jpg
https://i.imgur.com/gbAD0eK.jpg
https://i.imgur.com/CRTLRVQ.jpg
243TR-774
垢版 |
2024/11/29(金) 08:05:25.30ID:???
【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も望んでないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消えてしまう

ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman

ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況