だったら何で今まで行かないんだよ?特に都内のやつら。
マニアックの頃から幾らだって機会あった訳だろ。

ワダさん良いね…とか何を今更的な。つか昔の方が良かったぞ。
耳を痛めてからは、スタイル変わっちゃったし。