DJ WADAgt;gt;Co-fusionlt;lt;ヘイゴタニ
04/12/21 15:15:44ID:???
かっこいいです。
04/12/21 15:37:00ID:???
またgt;lt;か!
04/12/21 20:23:53ID:???
かとちゃん、屁゜
04/12/22 02:33:34ID:???
和田サンも谷サンもいい人だなと感じた2004年‥
04/12/22 09:10:30ID:???
音、大好きかも。しかもいい人だったし!かなり一押しだい。♪"(ノ゚Д゚)人(^∀^)ノ"♪
04/12/22 23:03:59ID:???
マニアのカウントダウン楽しみ!谷さんの音が好きなんだ!
04/12/22 23:34:54ID:???
スレタイがキモい
9TR-774
04/12/23 17:32:41ID:xFOYilbS 伸びませんね‥
10TR-774
04/12/23 17:38:16ID:??? のばそうよ!とりあえず水面下で。。。
11TR-774
04/12/23 18:45:21ID:??? キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
12TR-774
04/12/23 18:55:01ID:??? 何来た?
13TR-774
04/12/23 20:26:07ID:??? 1 :にんぽ :04/12/20 11:54:31 ID:???
クラブいってる奴も、そうでない奴も実は両方オタクです!w
青春時代は冴えなかったキモ男・キモ女が多い!w
基本的に根暗!話しててもつまらない、踊ることしか能が無い白痴!
トランス・ゴア・サイケを聴いたり、それ系のクラブに行ってるギャル
やギャル男からは実は馬鹿にされまくり、キモがられまくってますw
しかし滑稽なことにテクノ板ではフロア派とリスニング派による
不毛な争いが日夜勃発してる模様!笑えます!(五十歩百歩なのに!
クラブカルチャーは和田さんみたいな元オタク系が多いです!
キモ!
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1103511271/
クラブいってる奴も、そうでない奴も実は両方オタクです!w
青春時代は冴えなかったキモ男・キモ女が多い!w
基本的に根暗!話しててもつまらない、踊ることしか能が無い白痴!
トランス・ゴア・サイケを聴いたり、それ系のクラブに行ってるギャル
やギャル男からは実は馬鹿にされまくり、キモがられまくってますw
しかし滑稽なことにテクノ板ではフロア派とリスニング派による
不毛な争いが日夜勃発してる模様!笑えます!(五十歩百歩なのに!
クラブカルチャーは和田さんみたいな元オタク系が多いです!
キモ!
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1103511271/
14TR-774
04/12/23 20:35:32ID:ZqR4WqDH その和田さんはスーフリのあれだろ
15るるる〜♪ ◆RURURUzTD.
04/12/23 21:45:02ID:??? Live & Remixes 今聴いてもいいかんじです♪
16TR-774
04/12/24 23:50:58ID:??? ヘイゴいい!
17TR-774
04/12/25 08:11:42ID:??? 二人はいったい何歳なんだろうか。
18TR-774
04/12/25 08:13:57ID:??? ケンイシイより年上
19TR-774
04/12/25 12:58:59ID:??? そうだよねー。近くでみたら肌艶が。。。しかしケンサンは何歳なんだ?
20TR-774
04/12/26 06:25:19ID:??? 和田サン
maniacが大変ですー!
maniacが大変ですー!
21TR-774
04/12/27 13:49:51ID:??? 和田さーん。どーします?マニア。。。今度ヘイゴさんに会えるのはいつ???マニア早く復活祈ります。
22TR-774
04/12/30 14:42:46ID:??? タニさんカウントダウンはどこで回します?
23TR-774
05/01/08 19:03:00ID:??? 今夜はマニアック☆ラブの新年会だ!みんな〜行くぞ〜!
♪(^∀^)√
♪(^∀^)√
24TR-774
05/01/09 01:40:11ID:CmvByhIp 和田さんだよ
25TR-774
05/01/09 07:49:45ID:??? >24
オツカレサマデス。ワダサンご本人様ですか?
オツカレサマデス。ワダサンご本人様ですか?
26TR-774
05/01/10 05:20:42ID:??? 監獄の方ですが
27TR-774
05/01/10 13:13:05ID:??? 監獄からみる正月はどーですか?
28TR-774
05/01/11 21:29:49ID:??? みなさんコフュには興味ないでつか?
29TR-774
05/01/12 09:29:42ID:??? 大好きです。。。二人とも音がよい。特にヘイゴさんはあんまり頻繁に回さないから、早くききたい。
30TR-774
05/02/08 02:10:00ID:??? あげていい?
31TR-774
05/02/08 13:24:19ID:??? ヽ(´ー`)ノあげますか‥
32TR-774
05/02/08 16:45:40ID:??? wadaのdjつまんなかった テクはいいけどさ
踊っててつまらん もうちょい感情的にプレイしろよ
踊っててつまらん もうちょい感情的にプレイしろよ
33TR-774
05/02/08 21:59:16ID:??? たまにある
‥‥気がする
‥‥気がする
34TR-774
05/02/08 23:51:04ID:??? 感情的なのは「ワダさんだよ」の方だろ
35TR-774
05/02/22 02:14:13ID:??? マニアック4Hセットのワダチャンは三時半頃からよい感じ。。。。
個人的にはヘイゴさんの音の方が好き☆
個人的にはヘイゴさんの音の方が好き☆
36TR-774
05/02/22 14:12:56ID:??? heigoさn
去年の年末マニラブでボーンスリッピイをまわして
めちゃくちゃキモイ笑顔を振りまいていたのが
忘れられません。
去年の年末マニラブでボーンスリッピイをまわして
めちゃくちゃキモイ笑顔を振りまいていたのが
忘れられません。
37TR-774
05/02/22 16:17:40ID:??? 和田さんのクセのあるヘンテコな曲をよく回すとこが好きだ。
38TR-774
05/02/22 23:35:18ID:??? >36
キモクナイと言ってあげてよ
。・゚・(ノД`)゚・。・゚
たぶんイイヒトだよ。音がイイからさ。。。
キモクナイと言ってあげてよ
。・゚・(ノД`)゚・。・゚
たぶんイイヒトだよ。音がイイからさ。。。
39TR-774
05/02/22 23:37:06ID:??? ワダの取り巻きはあんまりいいやついないぞ
ワダは良い人だけどw
ワダは良い人だけどw
40TR-774
05/02/26 00:12:28ID:??? >39
和田さんはイイヒトってよく聞くよね。
で、取り巻きってどの人?女の人しかみたことないよ?
和田さんはイイヒトってよく聞くよね。
で、取り巻きってどの人?女の人しかみたことないよ?
41TR-774
05/02/28 21:04:11ID:??? 谷さんのソロが何故か一部で有名(か?)な
あのBodyShowerから出たらしいね。
(シスコテクノ入荷情報より)
あのBodyShowerから出たらしいね。
(シスコテクノ入荷情報より)
42TR-774
05/03/01 23:06:29ID:nIhD8+w/ チェスタと一緒に作ってんだっけか
43TR-774
05/03/02 19:41:44ID:??? ↑そうなんだ。気になるなあ‥
44TR-774
05/03/02 21:54:52ID:??? 気になる!
そしてヘイゴさんはDJ以外の日は何してるのか気になる。
そしてヘイゴさんはDJ以外の日は何してるのか気になる。
45TR-774
05/03/02 22:48:36ID:??? オナ
46TR-774
05/03/05 02:10:36ID:??? ゴルフ
47TR-774
05/03/05 13:24:50ID:???48TR-774
05/03/05 19:00:56ID:??? ↑ありがとう!
49TR-774
05/03/07 23:02:23ID:FGPgGk/k ライヴの話はないのかい?
50TR-774
05/03/08 23:03:48ID:??? コフュのLive
先週のwombであったみたいだけど‥
先週のwombであったみたいだけど‥
51TR-774
05/03/09 13:05:53ID:H+YmLqbe Bodyshower好きだよ。
52TR-774
05/03/13 04:02:17ID:8PolPahI 安かったからCO-FU2買ってきた。
これハラカミも参加してたんだね。
ラスト1曲だけ雰囲気全然違っててワラタ。
これハラカミも参加してたんだね。
ラスト1曲だけ雰囲気全然違っててワラタ。
53TR-774
2005/03/29(火) 09:54:36ID:??? 今週末はヘイ5に会える!
54TR-774
皇紀2665/04/02(土) 01:00:51ID:??? bemaniヲタばかりですね
55TR-774
2005/04/03(日) 19:14:06ID:??? 昨日のヘイゴアフターのレポキボンヌ
57TR-774
2005/04/04(月) 10:52:09ID:??? ヤマの事か。。。
ヤマは鼻が気になる。。。
ヤマは鼻が気になる。。。
58TR-774
2005/04/04(月) 20:03:25ID:??? <<57そいつしかいねーだろ。
ヤマは口の泡が気になる。。。
ヤマは口の泡が気になる。。。
59TR-774
2005/04/04(月) 20:59:10ID:??? ↑ワロタW
でかい鼻だけじゃなく
口から泡かよ‥
それはDJ中に見れるのか?
でかい鼻だけじゃなく
口から泡かよ‥
それはDJ中に見れるのか?
60TR-774
2005/04/13(水) 19:02:08ID:??? <<59 djブースにかぶりつけば見れる見れる。
鼻の穴は、コークで白いよ
鼻の穴は、コークで白いよ
61TR-774
2005/04/13(水) 20:00:08ID:??? それより胸のはだけ具合いが気になりました
62TR-774
2005/04/13(水) 21:18:44ID:??? あと胸元のペンダントとかも。。。
63TR-774
2005/04/14(木) 12:53:53ID:??? 選曲とか
64TR-774
2005/04/14(木) 17:39:33ID:??? ダメ−
流行ってる曲しか恐くてかけれません
流行ってる曲しか恐くてかけれません
65TR-774
2005/04/14(木) 19:14:51ID:8h14vMZH イシハラアキラは、山崎恐怖症の為、ニートになりました。
67TR-774
2005/04/18(月) 19:23:06ID:??? サブライムは潰れてヤマは新宿でホストしてるって。
S好きは、やっぱ新宿か。
S好きは、やっぱ新宿か。
68TR-774
2005/04/19(火) 09:48:42ID:??? ↑
だからあんにに胸元がはだけていたのか。。。
ホストって。。。まじで?
(゚Д゚)ポカーン
だからあんにに胸元がはだけていたのか。。。
ホストって。。。まじで?
(゚Д゚)ポカーン
69TR-774
2005/04/19(火) 09:50:39ID:??? ↑
だからあんなに胸元がはだけていたのか。。。
ホスト。。。ってマジで?
(゚Д゚)ポカーン
だからあんなに胸元がはだけていたのか。。。
ホスト。。。ってマジで?
(゚Д゚)ポカーン
70TR-774
2005/04/19(火) 19:28:23ID:??? そうなんだ!
なんかわかる気がするw。
なんかわかる気がするw。
71TR-774
2005/04/20(水) 20:07:53ID:??? yamaがホストなんて無理だと思うよ。
口から泡ふいてあのルックスじゃ。
憧れて言いふらしてんじゃないの。
口から泡ふいてあのルックスじゃ。
憧れて言いふらしてんじゃないの。
72TR-774
2005/04/20(水) 21:44:54ID:??? ホストに憧れるDJ
。。。なんだか
とっても。。。
滑稽だ!
。。。なんだか
とっても。。。
滑稽だ!
73TR-774
2005/04/21(木) 18:59:37ID:??? YAMAの胸のアキ具合がセクシー。
クラブのラウンジじゃなくて
ホストルーム作ってイベントやってヨ
クラブのラウンジじゃなくて
ホストルーム作ってイベントやってヨ
75TR-774
2005/04/21(木) 23:07:10ID:??? 最近しょっちゅう思う。。。
このスレって。。。CO-FUスレだよね。。。
まるで山のスレ。。。
ガンガレ!ヘイゴ!
大丈夫!僕はヘイゴにホストは求めからさっ♪
このスレって。。。CO-FUスレだよね。。。
まるで山のスレ。。。
ガンガレ!ヘイゴ!
大丈夫!僕はヘイゴにホストは求めからさっ♪
76TR-774
2005/04/22(金) 17:40:19ID:???77TR-774
2005/04/22(金) 22:12:50ID:??? シャツのボタンを3つ位開けておられました
マニアクにて
マニアクにて
78TR-774
2005/04/23(土) 13:16:51ID:??? へイゴちゃんゲイにモテそう。
ヤマちゃん対抗してホストか。
ヤマちゃん対抗してホストか。
79TR-774
2005/04/23(土) 13:43:37ID:??? ヘイゴはゲイにもてるのか?
山さん、夜のお仕事、乙!
山さん、夜のお仕事、乙!
80TR-774
2005/04/25(月) 14:27:45ID:??? 私、マニヤックのバーで山崎さんと綺麗な女の人が
話しをしているのを横目で見ていたら
山崎さんは、ニヤニヤしながら口の横から
泡を出していたのを見てしまいました。
幻滅。
話しをしているのを横目で見ていたら
山崎さんは、ニヤニヤしながら口の横から
泡を出していたのを見てしまいました。
幻滅。
81TR-774
2005/04/25(月) 19:20:21ID:??? ↑ワロタ
82TR-774
2005/04/25(月) 22:16:44ID:??? >80
マジッスカwww
やはり口から泡を溜めてるのが山なんだ!
マジッスカwww
やはり口から泡を溜めてるのが山なんだ!
83TR-774
2005/04/25(月) 22:34:16ID:??? 来月新川さんと
マニアクアフターがありますね
泡さん
マニアクアフターがありますね
泡さん
84TR-774
2005/04/26(火) 00:50:37ID:??? 今後は音というより口がきになってしかたないよ。。。
泡さん。
泡さん。
85TR-774
2005/04/26(火) 13:34:49ID:??? 期待させて悪いけど
ヤマはDJの時は、泡ふかないよ。
ハイになって無心でしゃべってる時だけ。
マニアクアフターではテンション下がってるし、
よほどキメテなきゃ泡ふかないと思う。
ヤマはDJの時は、泡ふかないよ。
ハイになって無心でしゃべってる時だけ。
マニアクアフターではテンション下がってるし、
よほどキメテなきゃ泡ふかないと思う。
86TR-774
2005/04/26(火) 20:00:29ID:??? リールアップとかなら泡ふくのかな
87TR-774
2005/04/29(金) 01:36:25ID:??? 蟹じゃないから
そう簡単に泡吹かないだろう。
チャンスは我を忘れたヤマのしゃべり!。
ニヤってしたその瞬間に蟹になり泡を吹く。
棒で突っ突いて怒らせれば泡吹くかもしれない。
誰かやってみれば。
そう簡単に泡吹かないだろう。
チャンスは我を忘れたヤマのしゃべり!。
ニヤってしたその瞬間に蟹になり泡を吹く。
棒で突っ突いて怒らせれば泡吹くかもしれない。
誰かやってみれば。
88TR-774
2005/04/29(金) 07:38:07ID:??? 気持ち悪いからいい。
89TR-774
2005/04/29(金) 08:07:36ID:??? >87
我を忘れてニヤッとさせるような、山が興味を引く話題を教えて。。。
我を忘れてニヤッとさせるような、山が興味を引く話題を教えて。。。
90TR-774
2005/04/30(土) 20:57:58ID:???91TR-774
2005/05/01(日) 10:32:13ID:??? そうか。。。
じゃあかわいい子を山にちかづけなくてはいけないのか。。。
そこが既に難題だなぁ。。。
じゃあかわいい子を山にちかづけなくてはいけないのか。。。
そこが既に難題だなぁ。。。
92TR-774
2005/05/01(日) 19:40:25ID:??? ギャバクラつれてけば。
93TR-774
2005/05/01(日) 21:10:23ID:??? EDEN GOLDEN WEEK SPECIAL
代官山AIR
5月2日(月) OPEN-START 22:00
DOOR 3,000YEN/1DRINK, WITH FLYER 2,500YEN/1DRINK
Main Floor DJS
SHOTARO MAEDA(eden/PHAZE2)
Dr.SHINGO(SUNRISE/CROSS MOUNTAIN)
HITOSHI OHISHI(NEWDEAL)
Lounge DJS
TOSHIYOSHI NKJ(eden/REMIXER REMIX)
DJ AKi(06S/dlp)
KEiTA(ZERO)
代官山AIR
5月2日(月) OPEN-START 22:00
DOOR 3,000YEN/1DRINK, WITH FLYER 2,500YEN/1DRINK
Main Floor DJS
SHOTARO MAEDA(eden/PHAZE2)
Dr.SHINGO(SUNRISE/CROSS MOUNTAIN)
HITOSHI OHISHI(NEWDEAL)
Lounge DJS
TOSHIYOSHI NKJ(eden/REMIXER REMIX)
DJ AKi(06S/dlp)
KEiTA(ZERO)
94TR-774
2005/05/01(日) 21:17:46ID:??? Electric-Brain feat. Astroboyってレア?
見つけたら買い?
見つけたら買い?
97TR-774
2005/05/02(月) 20:30:05ID:??? ヤマさんも見てるってことですか?
98TR-774
2005/05/02(月) 22:49:11ID:??? 誰か山さんに教えてあげた方がいいんとちゃう?
99TR-774
2005/05/02(月) 23:47:59ID:??? ↑
ここはコフュスレ改め山さんの泡を応援するスレにかわったってことをか?
ここはコフュスレ改め山さんの泡を応援するスレにかわったってことをか?
100TR-774
2005/05/03(火) 00:10:14ID:??? そういうことでしょう。
山さん応援しましょう。
山さん応援しましょう。
101TR-774
2005/05/03(火) 01:31:11ID:??? じゃ、とりあえず
山さんがんばれー。(’A`)
山さんがんばれー。(’A`)
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】 コンゴ3−1ウズベキスタン [首都圏の虎★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★228【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 日本、電動トゥクトゥク始まる。車検なし、車庫証明必要なし、軽自動車税、普通車より安い維持費が魅力 [256556981]
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- お尻の~♪アナルの前で~♪