◎ Lemon Jelly
1TR-774
04/12/23 02:44:14ID:nYVBbC2f まぁ、2ndも出るしな
04/12/23 02:55:52ID:???
(゚∀゚)ビューティホ!
04/12/23 02:59:35ID:???
3rdだと思いますが
04/12/23 08:53:44ID:???
ジャス(・∀・)ビューティホ!
04/12/24 17:45:12ID:???
宇宙遊歩
04/12/26 18:46:23ID:???
Nice Weather For Ducks
イイ。
イイ。
04/12/28 21:10:19ID:???
今度出る新譜の初回盤、全曲PV付きってマジ?
04/12/28 21:48:07ID:???
ジサクジエンスレ
9TR-774
04/12/29 10:22:26ID:PLhukmUn 輸入盤もdvd付きって出るのかなあ。日本盤高いよな。
10TR-774
04/12/29 10:44:43ID:jcRwlkWJ うちの店でよく万引きされるわ
11TR-774
04/12/30 09:48:03ID:??? どこの店?こんど行くわ
12TR-774
04/12/30 18:29:45ID:??? ゚∀゚)ビュ ビュ ビューティホ!
14TR-774
05/01/03 00:01:23ID:??? (・∀・)アウォナステーイウィデュー!!
16TR-774
05/01/03 03:24:56ID:??? 『〜.ky』の前半マジでノイズ酷すぎ。1stもノイズ入ってるの?
17TR-774
05/01/03 03:30:23ID:XUtDibkf18TR-774
05/01/10 22:16:17ID:??? 今週発売期待age。
でも、先行シングルはあまり良くなかったなぁ。。。
でも、先行シングルはあまり良くなかったなぁ。。。
19TR-774
05/01/12 11:07:48ID:kcBHnivm やっぱDVD付き買うべきかね?
20TR-774
05/01/12 16:48:51ID:6OLMqZ3G これは・・・地味だ
21TR-774
05/01/12 18:28:04ID:??? じゃあ買うのやめよ ライブも行かない
22TR-774
05/01/12 21:18:09ID:??? フライングゲトー
発売記念age
CD流しながらコレ書いてる
DVD早く見たいなぁ〜
発売記念age
CD流しながらコレ書いてる
DVD早く見たいなぁ〜
23TR-774
05/01/13 04:47:30ID:??? DJは凄いと思うが、曲はいたって平凡。
24TR-774
05/01/13 16:02:20ID:tFqcwWKT Yes!って、小鳥の囀りをバックに男がしゃべってる
あの1分23秒のトラックのことだよね?
あの1分23秒のトラックのことだよね?
25TR-774
05/01/13 21:31:35ID:??? 俺にとって前作が良すぎたのかも知れない・・・
26TR-774
05/01/13 22:01:59ID:??? 良い。
が、
金を払うべくはDVDにだな。
が、
金を払うべくはDVDにだな。
28TR-774
05/01/15 12:37:13ID:VmLZwFXo DVD見た人いない?どんな感じ?
29TR-774
05/01/15 17:58:55ID:??? 28日のチケット買えた
単独は初じめてだから楽しみぃ
単独は初じめてだから楽しみぃ
31TR-774
05/01/16 01:08:04ID:??? DVD今見てるんだけど普通かな
悪くないんだけど全曲ってのは飽きそう…
個人的に良さげなプロモもあったが
YESの詳細きぼん
悪くないんだけど全曲ってのは飽きそう…
個人的に良さげなプロモもあったが
YESの詳細きぼん
32TR-774
05/01/16 04:20:14ID:MK2OI2wz A Man Like Me のPV大好き。
33TR-774
05/01/17 04:29:35ID:NqOHGbBT 新作出たのに全然盛り上がらないな、このスレ。。。
34TR-774
05/01/17 04:51:49ID:??? そりゃ洋楽板にスレがあるからね。
35TR-774
05/01/17 23:15:31ID:??? 洋板はダサいし、クソだから、行かない
36TR-774
05/01/18 02:32:37ID:??? ださい板、ださくない板があるのか。
むつかしいな、2ちゃんねるは。
むつかしいな、2ちゃんねるは。
37TR-774
05/01/18 13:01:04ID:??? テクノ聴きはストイックか変態に偏る傾向があるから、こういうポップなユーモアは理解されにくいのかな
38TR-774
05/01/19 23:36:12ID:??? 今回の新譜で初めて知ったんだけど、かっこいいー
DVDさいこー
で、前作も買ったほうがいいのかな・・
DVDさいこー
で、前作も買ったほうがいいのかな・・
39TR-774
05/01/20 00:39:13ID:??? 洋楽板はクソとか言ってるけどさ、テクノ板よりは幾分マシだと思うよ。
テクノ板って具体性を伴ったレスがあまりにも少ないじゃん。多分、一レスあたりの文字数は
音楽板の中でもかなり少ないんじゃないかな。はっきり言って、読みごたえもないし、参考にもならないよ。
その上、それを良しとする人がここでは大多数でしょ。
そりゃ、人も集まらないし、離れてくし、盛り上がりもしないよ。
テクノ板って具体性を伴ったレスがあまりにも少ないじゃん。多分、一レスあたりの文字数は
音楽板の中でもかなり少ないんじゃないかな。はっきり言って、読みごたえもないし、参考にもならないよ。
その上、それを良しとする人がここでは大多数でしょ。
そりゃ、人も集まらないし、離れてくし、盛り上がりもしないよ。
41TR-774
05/01/22 15:29:01ID:??? ラストのGOなんか、何も知らずに聴いたら絶対レモンジェリーと思わない
42TR-774
05/02/04 18:01:09ID:??? ランラランラ(・∀・)ラーラー
44TR-774
05/02/22 21:45:05ID:ZC+7s7L5 7587
45TR-774
05/03/04 02:11:54ID:bMZONEEI 大阪はライブ終わりでイベントあるね。
46TR-774
05/03/06 16:03:56ID:??? 新譜の9曲目「ピンクの携帯、ピンクの携帯」って言ってるよね。
48TR-774
05/03/07 12:15:39ID:+c/DL+q+ >>46
手ぬぐい
手ぬぐい
49現地入り ◆5mQCpb3jNI
05/03/08 20:53:55ID:??? 50位の手ぬぐい
50TR-774
05/03/13 03:14:53ID:??? 手ぬぐい?
51現地入り ◆5mQCpb3jNI
05/03/14 01:13:04ID:??? そらみみぃぃ〜 あぁ〜わぁぁ〜
52TR-774
05/03/20 18:29:09ID:/0mUFqDD レモンジェリーに似たようなので良い
エレクトロニカないですか?
エレクトロニカないですか?
53TR-774
05/03/20 20:31:55ID:??? >>52
アンダーワールド
ケミカルブラザーズ
ダフトパンク
電気グルーヴ
ケンイシイ
エイフェックスツイン
オウテカ
デリックメイ
ジェフミルズ
ファットボーイスリム
スクエアプッシャー
プロディジー
アンダーワールド
ケミカルブラザーズ
ダフトパンク
電気グルーヴ
ケンイシイ
エイフェックスツイン
オウテカ
デリックメイ
ジェフミルズ
ファットボーイスリム
スクエアプッシャー
プロディジー
55TR-774
2005/03/23(水) 12:12:39ID:??? なになに、空耳に投稿されてたの?
57TR-774
2005/03/28(月) 13:23:58ID:??? 行きたいんだが、当日券あるよね?
58現地入り ◆5mQCpb3jNI
2005/03/28(月) 14:22:01ID:OAzlxJOA あると思うよ
平日のこんな時間だし、かなり空いてると予想
平日のこんな時間だし、かなり空いてると予想
59TR-774
2005/03/28(月) 15:15:31ID:??? もまいかw
あんがと、行ってみるわ
あんがと、行ってみるわ
60TR-774
2005/03/28(月) 15:58:40ID:??? 雨やだな…これからAX行ってくる。
61TR-774
2005/03/28(月) 16:08:28ID:??? まさに、"Nice Weather For Ducks"だな・・・。
62現地入り ◆5mQCpb3jNI
2005/03/28(月) 16:14:41ID:??? 当日券情報
--------------------------------------------------------------------------------
3.28 (mon) - Shibuya AX
17:00〜発売 ¥6,500 (1F:Standing only)
--------------------------------------------------------------------------------
3.29 (tue) - 大阪 BIG CAT
17:00〜発売 ¥6,500
--------------------------------------------------------------------------------
3.28 (mon) - Shibuya AX
17:00〜発売 ¥6,500 (1F:Standing only)
--------------------------------------------------------------------------------
3.29 (tue) - 大阪 BIG CAT
17:00〜発売 ¥6,500
63TR-774
2005/03/28(月) 17:30:46ID:ne9TE9AT 当日買った。余裕杉
来るのもっと遅くても良かったな。
開くまで暇だな
来るのもっと遅くても良かったな。
開くまで暇だな
64TR-774
2005/03/28(月) 20:06:28ID:??? 器材トラブルで開演遅れまくり中orz
65TR-774
2005/03/28(月) 21:22:01ID:??? つまんなかった
66TR-774
2005/03/28(月) 22:32:08ID:??? 金、損した
67TR-774
2005/03/28(月) 23:30:15ID:??? 私は楽しかった、でも1時間半前にやってくれたら
もっと楽しかった…orz
もっと楽しかった…orz
68TR-774
2005/03/28(月) 23:57:26ID:??? cdの方が良かった
69TR-774
2005/03/29(火) 09:56:27ID:??? しょうがないよ
72TR-774
2005/04/02(土) 19:26:39ID:??? 向井秀徳が新譜を誉めてた
73TR-774
2005/04/02(土) 22:59:10ID:??? たまに普通の人と逆の評価をしたりするのは、
「おっ、この人はひと味違うな」なんて思わせるため。
「おっ、この人はひと味違うな」なんて思わせるため。
74TR-774
NGNG ようやく64-95の良さがわかってきた
75TR-774
2005/05/08(日) 23:26:22ID:??? 洋楽板のほうのスレが落ちたっぽい
76TR-774
2005/05/16(月) 13:08:38ID:???77TR-774
2005/05/18(水) 20:56:41ID:JFn8P74l 210
78TR-774
2005/06/15(水) 20:14:08ID:6sHHyB7L 431
79TR-774
2005/07/11(月) 20:16:45ID:CuPmg5z8 172
80TR-774
2005/08/08(月) 20:38:55ID:FVf0RQ82 7474
81TR-774
2005/09/01(木) 23:59:06ID:??? 三菱のコルトっていう車のCMの曲こいつらの曲かと思ったら違った
82TR-774
2005/09/02(金) 18:47:13ID:??? 誰だったの?
83TR-774
2005/09/05(月) 20:08:50ID:HMCaGsIe 135
84TR-774
2005/09/06(火) 14:43:56ID:??? マジ!?あの135の曲?
85TR-774
2005/09/13(火) 02:17:18ID:??? ドイツ民謡の「かわいいオーガスチン」という曲をアレンジしたCMオリジナルの楽曲
だそうだ
だそうだ
86TR-774
2005/09/14(水) 18:56:42ID:Uda0zlsK >>81,me,too!!
そうおもったわ。
そうおもったわ。
87TR-774
2005/09/14(水) 19:02:30ID:??? このスレ落ちたと思ってた
88TR-774
2005/09/15(木) 01:10:29ID:??? 洋楽板は残念ながら落ちました…
89TR-774
2005/09/15(木) 15:41:17ID:??? 音源でもうpするか?
90TR-774
2005/09/18(日) 20:49:28ID:??? じゃあ私は落とす!
91TR-774
2005/09/20(火) 11:29:08ID:qU+LxPxQ 「Stay With Me」素晴らしい!
昔のだと「A Tune For Jack」が良いですね。
昔のだと「A Tune For Jack」が良いですね。
92TR-774
2005/09/20(火) 11:54:18ID:??? Rumblin Manのライブアレンジが良い。
93TR-774
2005/10/13(木) 20:42:31ID:Td0SpgAs 554
94TR-774
2005/10/15(土) 21:08:58ID:9nfgxw/O (゚∀゚)ビューティホ!
95TR-774
2005/10/28(金) 09:33:28ID:??? (゚∀゚)ワッドゥユドゥ?
( ゚д゚)インザバース!
( ゚д゚)インザバース!
96TR-774
2005/10/28(金) 23:05:38ID:??? kyの幼女ボイス、なんて言ってんだろ
97TR-774
2005/10/29(土) 03:35:25ID:??? ( ゚д゚)ウォンペッビ、アボン、アボン、アボン、ピ
ウォンペッビ、アボン、アボン
ウォンペッビ、アボン、アボン
ウォンペッビ、アボン、アボン
アボン、アボン、アボン、ピ
ほんとなんて言ってんだろ・・
ウォンペッビ、アボン、アボン
ウォンペッビ、アボン、アボン
ウォンペッビ、アボン、アボン
アボン、アボン、アボン、ピ
ほんとなんて言ってんだろ・・
98TR-774
2005/11/04(金) 22:23:02ID:0HEgxy87 63053
99TR-774
2005/11/04(金) 22:52:43ID:??? 俺はパモン派。
100TR-774
2005/11/06(日) 22:17:15ID:??? air-sideネタはスレ違い?
102TR-774
2005/11/07(月) 21:32:21ID:??? ワァ レスありがとう
まさにそれのことなんだけど、どうやって注文すればいいのかわかんなくって困っているんです。
amazonで探してみたけどないみたいだし、air side公式のショップがあったけど注文できるのかよくわからないし・・・
どこでどう注文したのか教えてください。
まさにそれのことなんだけど、どうやって注文すればいいのかわかんなくって困っているんです。
amazonで探してみたけどないみたいだし、air side公式のショップがあったけど注文できるのかよくわからないし・・・
どこでどう注文したのか教えてください。
103TR-774
2005/11/08(火) 00:21:52ID:??? >>102
airside公式のshopで注文しました。
ところで、このカレンダーって壁掛けタイプだよね?2600円くらいするし。
買うには、マスターカードか、VISAか、JCBのクレジットカードが必要です。以下、やり方。
まず、airside shopでアカウントを作ります。ページの上のほうの Join をクリック。
My Account という画面に変わるので、入力フォームを埋めていきます。
上から順に、好きなユーザー名、メアド、名前、苗字、住所(Address1〜County)、
郵便番号、国(japanを選ぶ)、電話番号、ログイン用パスワード、確認用にパスワードを再度、
と入力して、横にある Save というボタンをクリックします。
ユーザー名が使われていなければ、アカウントの作成は成功です。
念のため、英語での住所の書き方も書いときます。
Address1とAddress2に分かれているので、マンション等に住んでいる場合は
1のほうにマンション名と部屋番号、2のほうに町名と番地を書くとよいでしょう。
例:
Address1: Hogehoge Heights 312
Address2: 2-10-20 Nantoka-cho
一戸建てに住んでいる場合は、Address1のほうに番地と町名を書きます。
Townには市を書きます(例: Yokohama-shi)、Countyは都道府県(例:Kanagawa-ken)
Postcodeに書く郵便番号は、普段使っているものをそのまま書けば良いです。
電話番号は、市外局番の頭の0を取って、代わりに先頭に81-を付けます。
例:(045-999-XXXXの場合) 81-45-999-XXXX
airside公式のshopで注文しました。
ところで、このカレンダーって壁掛けタイプだよね?2600円くらいするし。
買うには、マスターカードか、VISAか、JCBのクレジットカードが必要です。以下、やり方。
まず、airside shopでアカウントを作ります。ページの上のほうの Join をクリック。
My Account という画面に変わるので、入力フォームを埋めていきます。
上から順に、好きなユーザー名、メアド、名前、苗字、住所(Address1〜County)、
郵便番号、国(japanを選ぶ)、電話番号、ログイン用パスワード、確認用にパスワードを再度、
と入力して、横にある Save というボタンをクリックします。
ユーザー名が使われていなければ、アカウントの作成は成功です。
念のため、英語での住所の書き方も書いときます。
Address1とAddress2に分かれているので、マンション等に住んでいる場合は
1のほうにマンション名と部屋番号、2のほうに町名と番地を書くとよいでしょう。
例:
Address1: Hogehoge Heights 312
Address2: 2-10-20 Nantoka-cho
一戸建てに住んでいる場合は、Address1のほうに番地と町名を書きます。
Townには市を書きます(例: Yokohama-shi)、Countyは都道府県(例:Kanagawa-ken)
Postcodeに書く郵便番号は、普段使っているものをそのまま書けば良いです。
電話番号は、市外局番の頭の0を取って、代わりに先頭に81-を付けます。
例:(045-999-XXXXの場合) 81-45-999-XXXX
104TR-774
2005/11/08(火) 00:23:55ID:??? >>103の続きです。
次に商品をバスケットに入れます。
欲しい商品を選んだら、画面の下のほうに Qty.という欄があるので、買いたい個数を
選びます。そして、その右のほうにある BUY をクリックするとバスケットに入ります。
(買いたい商品が複数ある場合はこの操作を繰り返します)
そして、My Basket という画面になるので、Postageのところで World を選びます。
これは届け先がイギリス国内か、EU内か、それ以外かで送料が変わるからです。
で、その下の buy をクリック。
Confirmという画面に変わるので、注文内容を確認します。
一番下に Tick this box to pay by cheque というところがありますが、
ここにはチェックを入れてはいけません。そのままにしておきます。
で、下の Confirm and Pay をクリック。
支払いに使用するクレジットカードを選びます。
そして、カード番号、セキュリティコード、カードの有効期限、カードの名義を入力して、
(※JCBカードの場合はセキュリティコードはありません)
右下のほうにある MAKE PAYMENT をクリックすれば注文完了です。
必要以上に細かく説明したので、長ったらしくてウザいと感じたら、ごめんなさい。
次に商品をバスケットに入れます。
欲しい商品を選んだら、画面の下のほうに Qty.という欄があるので、買いたい個数を
選びます。そして、その右のほうにある BUY をクリックするとバスケットに入ります。
(買いたい商品が複数ある場合はこの操作を繰り返します)
そして、My Basket という画面になるので、Postageのところで World を選びます。
これは届け先がイギリス国内か、EU内か、それ以外かで送料が変わるからです。
で、その下の buy をクリック。
Confirmという画面に変わるので、注文内容を確認します。
一番下に Tick this box to pay by cheque というところがありますが、
ここにはチェックを入れてはいけません。そのままにしておきます。
で、下の Confirm and Pay をクリック。
支払いに使用するクレジットカードを選びます。
そして、カード番号、セキュリティコード、カードの有効期限、カードの名義を入力して、
(※JCBカードの場合はセキュリティコードはありません)
右下のほうにある MAKE PAYMENT をクリックすれば注文完了です。
必要以上に細かく説明したので、長ったらしくてウザいと感じたら、ごめんなさい。
105100
2005/11/09(水) 18:19:20ID:???106TR-774
2005/11/11(金) 22:01:07ID:??? カモン ベイビー カモンカモンカモンカモンカモン ピッ
ウォーター弱酸We民銀座ウォーターはんららんららんろーはんららんららんろー
ウォーター弱酸We民銀座ウォーターはんららんららんろーはんららんららんろー
107TR-774
2005/11/26(土) 08:12:59ID:cKC19P1W 62934
108TR-774
2005/11/26(土) 12:43:37ID:??? airsideカレンダー届きました。
思ってたよりも小さかったです。(15センチ×30センチ)
下から上に開くと30センチ四方の正方形になって、
上半分が絵、下半分が2週間分のカレンダーになります。
問題は、開いた状態でどうやって固定すればいいのか、ということ。
同じく買われた方で、何かいい方法ありませんか?
思ってたよりも小さかったです。(15センチ×30センチ)
下から上に開くと30センチ四方の正方形になって、
上半分が絵、下半分が2週間分のカレンダーになります。
問題は、開いた状態でどうやって固定すればいいのか、ということ。
同じく買われた方で、何かいい方法ありませんか?
109TR-774
2005/12/05(月) 09:07:34ID:R9nHjXs/ Space Walk ヤバス
111TR-774
2006/01/04(水) 21:21:14ID:p+r1JeNl 502
113TR-774
2006/01/21(土) 16:09:45ID:6JJw/G6R Nice Weather for DucksのUnpluggedいいよ。
115TR-774
2006/01/28(土) 09:12:24ID:??? レモジェの3rdはパッとしなかったね。
116TR-774
2006/02/02(木) 17:15:01ID:??? なんともコミュニケーションの無いスレだなw
117TR-774
2006/02/02(木) 20:55:19ID:??? さっきテレビチャンピオンの出演者紹介するとこで
パモンパモンって曲のリミックスっぽいバージョンが流れてて気になったんだけど
これってCD化されてるんでしょうかね?
…誰もテレビチャンピオンなんて見てないか。
パモンパモンって曲のリミックスっぽいバージョンが流れてて気になったんだけど
これってCD化されてるんでしょうかね?
…誰もテレビチャンピオンなんて見てないか。
118TR-774
2006/02/03(金) 01:38:34ID:??? みてねーな…
いまだに3rdのhiddentrackが見つかってないんだが誰か教えてくれ。
いまだに3rdのhiddentrackが見つかってないんだが誰か教えてくれ。
119TR-774
2006/02/03(金) 01:53:33ID:??? 3rdなんぞしらん
120TR-774
2006/02/09(木) 20:58:03ID:YMjHEoUj 7356
122TR-774
2006/02/11(土) 19:25:36ID:??? 2ndまでしか出てないぞ
lemonjelly.kyは寄せ集めなだけでアルバムじゃない
lemonjelly.kyは寄せ集めなだけでアルバムじゃない
123TR-774
2006/02/13(月) 03:58:09ID:??? あげあし乙。
124113
2006/02/16(木) 15:44:33ID:Gw5zkjCh >>114
亀レスだが、シングルで The Shouty Track がリリースされた。その二曲目に入ってるよ。
ところで'64-'95のDVDで音声(DolbyとかDTS)の切り替えするとバグるのは俺だけ?
ハッ!!!!!! よく見ると「Dobly 5.1」って書いてあるwww ドブリーwww そりゃバグる罠
亀レスだが、シングルで The Shouty Track がリリースされた。その二曲目に入ってるよ。
ところで'64-'95のDVDで音声(DolbyとかDTS)の切り替えするとバグるのは俺だけ?
ハッ!!!!!! よく見ると「Dobly 5.1」って書いてあるwww ドブリーwww そりゃバグる罠
125TR-774
2006/03/10(金) 15:43:39ID:??? '64-'95のPVってどんな感じですか?
通常版買うか特別盤買うか迷う・・・
通常版買うか特別盤買うか迷う・・・
126TR-774
2006/03/10(金) 18:26:39ID:??? フジ来ないかな
127TR-774
2006/03/14(火) 10:27:16ID:??? >>125
Real Playerがインストールされていれば見れるよ。
ttp://www.xlrecordings.com/broadcast/~makethingsright/
ttp://www.xlrecordings.com/broadcast/~shoutytrack/
ttp://www.xlrecordings.com/broadcast/~staywithyou/
ttp://www.xlrecordings.com/broadcast/~lj_dvd_trailer/
Real Playerがインストールされていれば見れるよ。
ttp://www.xlrecordings.com/broadcast/~makethingsright/
ttp://www.xlrecordings.com/broadcast/~shoutytrack/
ttp://www.xlrecordings.com/broadcast/~staywithyou/
ttp://www.xlrecordings.com/broadcast/~lj_dvd_trailer/
128TR-774
2006/03/21(火) 08:51:16ID:K6au83F4 12172
129TR-774
2006/03/22(水) 05:56:02ID:??? 1stの6曲目にすげぇノイズ入ってるんだが
これって仕様なの?
これって仕様なの?
131TR-774
2006/04/03(月) 17:51:48ID:??? ほ
YouTubeでFRF2003のときの映像がちょこっと見れた。WOWOWの特番のやつかな?
YouTubeでFRF2003のときの映像がちょこっと見れた。WOWOWの特番のやつかな?
132TR-774
2006/04/15(土) 08:37:56ID:dZIQXxY8 7311
133TR-774
2006/04/29(土) 16:48:25ID:??? (゚∀゚)ワッドゥユドゥ?
( ゚д゚)インザバース!
( ゚д゚)インザバース!
134TR-774
2006/05/15(月) 19:52:46ID:JN854oHP 12478
135TR-774
2006/06/04(日) 16:33:51ID:??? (゚∀゚)ワッドゥユドゥ?
( ゚д゚)インザバース!
( ゚д゚)インザバース!
136TR-774
2006/06/10(土) 02:10:04ID:RC6D7eAt あげ
137TR-774
2006/07/07(金) 18:05:14ID:??? (゚∀゚)ワッドゥユドゥ?
( ゚д゚)インザバース!
( ゚д゚)インザバース!
138TR-774
2006/07/08(土) 13:00:04ID:IDwwSD7p 375
139TR-774
2006/07/08(土) 13:06:51ID:r2o8V11c 64-95のDVD付ってもう売ってないの?
140TR-774
2006/07/08(土) 13:39:42ID:??? タワレコやらで残ってると売ってるよ
141TR-774
2006/07/08(土) 19:41:05ID:??? それが残ってるかって聞いてるんじゃないの?
142TR-774
2006/07/08(土) 20:07:14ID:??? 名古屋のタワレコには売ってた
143TR-774
2006/08/01(火) 18:29:24ID:TeDusiRA 7238
144TR-774
2006/08/22(火) 21:59:11ID:3NeHWMWU エレグラに来ないかな〜。
145TR-774
2006/09/04(月) 20:40:04ID:/Gux81JK ttp://www.youtube.com/watch?v=LIEdSnBk4wI&search=lemon%20jelly
ちょこまか動くフレッドに萌え〜
ちょこまか動くフレッドに萌え〜
146TR-774
2006/09/05(火) 00:22:18ID:3DQZ6pcn フレッドってこんなに動くんだ・・・
147TR-774
2006/10/03(火) 18:02:37ID:??? いいよいいよ〜
148TR-774
2006/10/12(木) 21:24:50ID:U0iJ4P5V これからテクノに入ったんだけど、
ケミカルブラザーズは合わなかった俺にレモンゼリーっぽいの教えて
ケミカルブラザーズは合わなかった俺にレモンゼリーっぽいの教えて
149TR-774
2006/10/12(木) 21:33:12ID:fPJuwj/i mylo
150TR-774
2006/10/12(木) 23:06:26ID:??? こいつらに似てる音楽ってたぶんない。
Myloも近いけどこの独特のチル感は他にないんじゃないかな。
アートワークの影響もあると思うしね。
Myloも近いけどこの独特のチル感は他にないんじゃないかな。
アートワークの影響もあると思うしね。
151TR-774
2006/10/12(木) 23:24:44ID:???152TR-774
2006/10/13(金) 00:28:55ID:??? Handsomeboy Techniqueをすすめたりしてみる。
153TR-774
2006/10/13(金) 23:34:43ID:??? Lemon Jellyってアナログは出してないの?
シスコでは見つかんなかったけど。
シスコでは見つかんなかったけど。
154TR-774
2006/10/14(土) 12:36:07ID:???155153
2006/10/14(土) 17:05:59ID:???156TR-774
2006/10/14(土) 17:15:14ID:??? 手に入るかわからんけどHMVで1st,2nd買えるお
ttp://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?formattype=6&artistcode=000000000141897
ttp://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?formattype=6&artistcode=000000000141897
157TR-774
2006/10/14(土) 22:37:43ID:???159TR-774
2006/10/15(日) 15:13:05ID:??? >>158
5枚組だからね。。。
でもこの人たちのレコードって後々買えなくなるから
買って損はないと思う。
lemon jellyっぽいのでオススメはBent。
こいつらも日本じゃ話題になってないけどUKだと
lemon jelly並に人気。
ちょうど新しいのがでたみたい。
ttp://www.juno.co.uk/ppps/products/236870-01.htm&highlight=bent
5枚組だからね。。。
でもこの人たちのレコードって後々買えなくなるから
買って損はないと思う。
lemon jellyっぽいのでオススメはBent。
こいつらも日本じゃ話題になってないけどUKだと
lemon jelly並に人気。
ちょうど新しいのがでたみたい。
ttp://www.juno.co.uk/ppps/products/236870-01.htm&highlight=bent
160TR-774
2006/10/15(日) 17:54:33ID:??? うおbentの新しい奴忘れてた
横からdクス
横からdクス
161TR-774
2006/10/16(月) 23:54:08ID:??? Lemon Jellyいいよね。
162TR-774
2006/10/18(水) 17:11:11ID:??? 全然
163TR-774
2006/10/22(日) 15:41:33ID:??? いい!
164TR-774
2006/11/11(土) 00:08:48ID:iTwF9Hrl 日テレのzeroのオープニングがairsideっぽい
165TR-774
2006/11/11(土) 20:16:19ID:??? Re: Lemon Jelly - Space Walk (Promo Video)
http://www.youtube.com/watch?v=gr6v1nL8J-k
これって何のCDに入ってるの?シングル?
http://www.youtube.com/watch?v=gr6v1nL8J-k
これって何のCDに入ってるの?シングル?
167TR-774
2006/11/12(日) 23:21:21ID:??? マジはやく出してくれ!
168TR-774
2006/11/13(月) 20:58:55ID:??? もう出さないんじゃない。
アナウンスもないし
アナウンスもないし
172TR-774
2006/12/18(月) 09:11:21ID:9oyNyRbc 二人とも別の仕事がたくさんあるのに3rdアルバム
までだせたことがすごい。。。
airsideとフレッド
ttp://www.apple.com/jp/pro/profiles/airside/
までだせたことがすごい。。。
airsideとフレッド
ttp://www.apple.com/jp/pro/profiles/airside/
173TR-774
2007/01/20(土) 17:22:04ID:zUgZSMOr 落とさない、
新作が出るのを信じて。
新作が出るのを信じて。
174TR-774
2007/01/28(日) 04:24:54ID:??? んじゃ俺も保守。
175TR-774
2007/01/29(月) 20:39:41ID:??? 保守。
176TR-774
2007/02/01(木) 20:55:04ID:??? 保守。
177TR-774
2007/02/03(土) 08:47:38ID:??? 新作まだー?
178TR-774
2007/02/21(水) 13:36:38ID:ikQEAM6V 保守age
179TR-774
2007/03/18(日) 04:25:38ID:t04DgQQ5 ハーゲンダッツのCM見たら彼らを思い出したのでage
180TR-774
2007/03/22(木) 05:54:27ID:h3NAQEJc 最近の彼らは、
ニック→BADLY DRAWN BOYのニューアルバムのプロデュース。
フレッド→airsideの経営が忙しいんだと思う。
他のアーティストのリミックスはあっても新作は当分なさそうだね。
ニック→BADLY DRAWN BOYのニューアルバムのプロデュース。
フレッド→airsideの経営が忙しいんだと思う。
他のアーティストのリミックスはあっても新作は当分なさそうだね。
181TR-774
2007/03/24(土) 12:59:16ID:???__,,,,.. --_─_一_-_-、-、、,,,,__ ギリ
ビキ ,r'´-_-_‐_‐_‐_‐_-_-、`-、ミ`ヽ ヾ`ヽ、
/,r',.-_‐_‐_‐_‐_-_-、ヾ ヽ ヽ丶、`ヾ 、ヽ
/(.'´_-_‐_‐_‐_-_-、ヾヽヾ ))) ), )) ) )),)))ヘ
l(i,i'´⌒ヾトヽ、ヾ ヾ ヾ ))_,ィ,'イ」〃川 jノjノjノ}
!iゝ⌒))}!ヾヘヽ ),ィ_'イ」〃'″ フ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l ビキ
ヾ、ニ,,.ノノ〃ィ":::::::::::::: /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
/ ⌒'' ll ''⌒ノ( .|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
| ( ●) (●)⌒ \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
| ⌒(__人__)⌒ .| だから“ν速”で“殺る”お・・・!?
| |r┬-| |
| `ー'´ .|
| .|
183TR-774
2007/04/20(金) 00:17:46ID:??? >>182
今更だけど買ってみた。
前にBBCラジオのフレッドのmix聴いてるからなんとなく
どんな感じか想像できたけどレモンジェリーの根底探れたみたいで
音作ってる人間にはすごく参考になったし何回もリピれる。
ダークなのとは無縁な曲をこれからも作り続けてほしい。
今更だけど買ってみた。
前にBBCラジオのフレッドのmix聴いてるからなんとなく
どんな感じか想像できたけどレモンジェリーの根底探れたみたいで
音作ってる人間にはすごく参考になったし何回もリピれる。
ダークなのとは無縁な曲をこれからも作り続けてほしい。
184TR-774
2007/05/03(木) 07:45:45ID:??? >>165 をmp3にしてうpしました。欲しい人いたらどうぞ。
斧(Axfc Networks) N15_23723.zip Keyword:lemon
斧(Axfc Networks) N15_23723.zip Keyword:lemon
185184
2007/05/03(木) 08:03:22ID:??? しまった、今YouTubeのコメントみて気づいたけどLemonJellyじゃなかったのか。
でもこのsundae clubいいね。
ttp://cdbaby.com/cd/sundaeclub でかなり試聴できる。
でもこのsundae clubいいね。
ttp://cdbaby.com/cd/sundaeclub でかなり試聴できる。
186TR-774
2007/05/03(木) 11:38:18ID:??? ぬお165だけど貰いました。dクス
Reって書いてるから違うのかなーとは思ってたけど、マジに詳細dクス
ちゅか1曲目視聴したら歌付きで萎えた・・('A`)
Reって書いてるから違うのかなーとは思ってたけど、マジに詳細dクス
ちゅか1曲目視聴したら歌付きで萎えた・・('A`)
187TR-774
2007/06/14(木) 18:57:57ID:2Jp+hdsp 7029
188TR-774
2007/07/18(水) 20:03:19ID:H0dYPFF0 テクノ版にスレあったのか。
一時期レモンジェリーに似たようなのをアマゾンで必死に探したけど結局見つからなかった。
皆さんは他にどんなの聞くのかね。
テクノじゃないけど、ガスターデルソルとかは好きくないのかな。
一時期レモンジェリーに似たようなのをアマゾンで必死に探したけど結局見つからなかった。
皆さんは他にどんなの聞くのかね。
テクノじゃないけど、ガスターデルソルとかは好きくないのかな。
189TR-774
2007/07/18(水) 21:50:45ID:5xuStX1x ウーリッヒシュキュウス
190TR-774
2007/08/03(金) 11:10:06ID:tVD+31qL 佐川急便をみると 思い出す
191TR-774
2007/08/24(金) 12:41:16ID:??? また来日しないかなー
192TR-774
2007/09/15(土) 19:33:54ID:HNFQr1Jr 58228
194TR-774
2007/09/25(火) 01:10:31ID:??? いつのまにか日本語サイト
できたんだね
できたんだね
195TR-774
2007/10/06(土) 02:07:37ID:??? フレッドのミックスCDよすぎ…
一生聴けるよ。
一生聴けるよ。
196TR-774
2007/11/15(木) 00:15:59ID:ln6POacK 佐川の新作CMあげ
airsideのカレンダー、可愛いよ
airsideのカレンダー、可愛いよ
197TR-774
2007/11/19(月) 07:28:56ID:??? 前回の来日はグダグダだったっておばあちゃんが言ってたけど。
198TR-774
2007/11/23(金) 02:09:38ID:??? ぐだぐだとかじゃなく、なんかイメージが変わってたな。
といってもまあ自分で勝手に作ったイメージとだけど。
といってもまあ自分で勝手に作ったイメージとだけど。
199TR-774
2007/11/28(水) 01:33:37ID:???200TR-774
2008/02/28(木) 18:58:18ID:SQMD4pm9 1901
201TR-774
2008/04/30(水) 16:22:19ID:Uidoh6nM 最近知りました。
ロストホライズン
ヘビロです。
ロストホライズン
ヘビロです。
202TR-774
2008/04/30(水) 16:28:13ID:??? おそっ
203TR-774
2008/04/30(水) 16:45:47ID:??? まぁ春っぽいしね
204TR-774
2008/05/02(金) 13:50:47ID:??? 俺なんて最近クラフトワーク知ったし
205TR-774
2008/05/03(土) 00:38:15ID:drhkdL28 ↑
ロボット一体、メンテ中になっちゃったよ
ロボット一体、メンテ中になっちゃったよ
206TR-774
2008/05/05(月) 15:10:00ID:??? チュッパチャップス、airsideかとおもた。
207TR-774
2008/06/14(土) 04:12:44ID:E/CCQyWu sweetdreamの後に入ってる曲なんていうの?
208TR-774
2008/06/19(木) 04:42:05ID:??? page oneは落ち着く
209TR-774
2008/07/14(月) 02:24:10ID:j7Tln4AC The Triptychってlemon jelly好きならいけますか?
ペンギン・カフェのカバーが入ってるだけでポチっとしそうな勢いなんですが
ペンギン・カフェのカバーが入ってるだけでポチっとしそうな勢いなんですが
210TR-774
2008/07/14(月) 02:34:48ID:j7Tln4AC おまえらのレスが遅いんでポチってきたぜ。
何年経ってもlemon jellyはサイコー!!
何年経ってもlemon jellyはサイコー!!
211TR-774
2008/07/14(月) 21:30:42ID:???212TR-774
2008/07/16(水) 00:21:34ID:HtyFhLAQ213TR-774
2008/08/07(木) 17:43:02ID:??? し、新譜とかねえのかな…
214TR-774
2008/08/23(土) 03:23:27ID:??? closerを毎晩聞いてる。
215TR-774
2008/08/26(火) 22:15:48ID:??? 漏れも尼でNu BalearicaとTriptychポチったんだけどさ、
発送予定日: 2008/9/15 - 2008/9/29
とかなんだよ。
あとさ、過疎ってるから言ってみるけど、
ASBlogの10周年あれ俺。
発送予定日: 2008/9/15 - 2008/9/29
とかなんだよ。
あとさ、過疎ってるから言ってみるけど、
ASBlogの10周年あれ俺。
217TR-774
2008/09/10(水) 23:07:10ID:??? うん、Nu Balearicaはもう届いてて今まさに聴いてるんだけど、
Triptychは相変わらず発送予定日: 2008/9/15 - 2008/9/29のまんまだよ。
Triptychは相変わらず発送予定日: 2008/9/15 - 2008/9/29のまんまだよ。
218TR-774
2008/09/18(木) 22:26:03ID:??? Triptych届いた。
おもしれえ。
おもしれえ。
219TR-774
2008/10/08(水) 21:44:50ID:??? 何だかんだで、The Staunton LickとBaby Battle Scratchですよ。
220TR-774
2008/10/23(木) 21:11:30ID:??? 何だかんだで、今年もAirsideカレンダーを注文してしまった。円高のおかげで去年より安い。
221TR-774
2008/11/12(水) 13:07:05ID:??? 過疎りぎみなのでネタ投下。
1999〜2008年までのフレッドのDJ Mix。
幅広すぎwww
ttp://www.geocities.com/swampmaster000/lemonjellydownloads.html
1999〜2008年までのフレッドのDJ Mix。
幅広すぎwww
ttp://www.geocities.com/swampmaster000/lemonjellydownloads.html
222TR-774
2008/11/18(火) 22:07:02ID:??? フレッドの顔拝みに行ってくるわ。
224TR-774
2008/11/21(金) 01:09:51ID:??? 拝むどころかしゃべって名刺までもらっちゃったわw
3月に作品集(デザインの)が出るから、それにあわせてまた日本に来るってさ。
3月に作品集(デザインの)が出るから、それにあわせてまた日本に来るってさ。
226TR-774
2008/11/23(日) 13:04:20ID:??? たぶんほとんどここ見てる人少ないから、
うざいけどレポ書くね。
参加者の半分以上はバンタンの学生の様子。
機材トラブル(Macからプロジェクターに出力されない)で開始が20分遅れる。
渋谷axの時みたいだ、って自分で言ってた。
ビデオを見ながらそれに対する説明。
この作品ではこういう手法を使った、みたいな。
レモンジェリー、Rie_fu、MIKA、
コカコーラ、オレンジ、佐川、
I give a damn、デザイナーズブロック、スティッチーズ、
アルファバニー、Meeghoteph、
ブランドイメージの作り替え、ビートルズのジャケット、
以上について説明。
任意の3人から質疑応答。
英語頑張ろうと思った。(通訳してもらった)
音楽がんばってジャケデザイン依頼できるまでくらいになろうとおもった。
あとまた俺の写真掲載されるww
うざいけどレポ書くね。
参加者の半分以上はバンタンの学生の様子。
機材トラブル(Macからプロジェクターに出力されない)で開始が20分遅れる。
渋谷axの時みたいだ、って自分で言ってた。
ビデオを見ながらそれに対する説明。
この作品ではこういう手法を使った、みたいな。
レモンジェリー、Rie_fu、MIKA、
コカコーラ、オレンジ、佐川、
I give a damn、デザイナーズブロック、スティッチーズ、
アルファバニー、Meeghoteph、
ブランドイメージの作り替え、ビートルズのジャケット、
以上について説明。
任意の3人から質疑応答。
英語頑張ろうと思った。(通訳してもらった)
音楽がんばってジャケデザイン依頼できるまでくらいになろうとおもった。
あとまた俺の写真掲載されるww
227TR-774
2008/11/24(月) 03:27:28ID:??? 何のレポ?
229TR-774
2008/12/02(火) 23:01:33ID:??? 「どうして会社を作ろうと思ったの?」
「やりたい仕事が他になかったから」
程度の話しかなかった希ガス。
「やりたい仕事が他になかったから」
程度の話しかなかった希ガス。
230TR-774
2009/04/10(金) 06:54:05ID:dSCSGOPC なんかないかな
231TR-774
2009/04/10(金) 09:21:14ID:??? Airsideの本は出た。
いちおう今までのLJの事もちょっと載ってる。
いちおう今までのLJの事もちょっと載ってる。
232TR-774
2009/04/26(日) 16:15:28ID:cZa1u0id LemonJellyのポスター欲しいなー
233TR-774
2009/04/27(月) 22:37:11ID:??? 買ったけど、サイズがでかくて標準サイズで入れられるフレームがない。
234TR-774
2009/06/18(木) 19:56:56ID:??? 今、活動してんの?ライブ見たいよ!
235TR-774
2009/10/17(土) 21:39:44ID:??? 今更ながらmake things rightが良すぎるの巻
236TR-774
2009/10/19(月) 01:45:42ID:FmFzqJvT むだにあげてみようか
活動してんのか?Jerryとして
活動してんのか?Jerryとして
237TR-774
2009/10/21(水) 22:18:55ID:??? コントみたいにネタのオチがはっきりしてるの多いから初めて聴いたらおもしろいけど
一回聴いたら飽きるな。音自体はたいしたことないし
ネタぎれで活動休止だろ
一回聴いたら飽きるな。音自体はたいしたことないし
ネタぎれで活動休止だろ
238TR-774
2009/10/23(金) 06:58:10ID:??? 混じれすすると、2人とも本業が忙しい、そんだけだよ。
239TR-774
2009/10/29(木) 01:06:26ID:??? 音楽は取っ掛かりというか、思いつきだったのか・・・?
あんだけの才能があるのに、残念だな
あんだけの才能があるのに、残念だな
240TR-774
2009/11/22(日) 14:06:10ID:??? とりあえず、2010年カレンダー購入
241TR-774
2009/11/27(金) 06:57:50ID:??? あーTshirt clubも今回で終了だってさー
242TR-774
2010/02/06(土) 10:54:28ID:0vF7+3iI Airside shopから「顧客情報盗まれたかも」お詫びキターorz
243TR-774
2010/02/14(日) 00:38:01ID:??? stay with meって長い奴なかったけ?欲しいんだけど売ってるところが調べても分からなかった。
244TR-774
2010/08/14(土) 15:38:34ID:UR4M2Dgg ジャケもよろしい
245TR-774
2010/08/22(日) 23:23:42ID:??? airsideのサークルアートにそっくりな日本人女性の作品を最近見たんだが、誰だったか思い出せない。。。。
246245
2010/08/23(月) 00:33:24ID:???248TR-774
2010/09/07(火) 00:31:39ID:0SM1WOFh >>246
くりそつワロタwww
くりそつワロタwww
249TR-774
2011/01/28(金) 17:07:07ID:??? 昨日、ブラタモリでBGM流れてたなw
251あぼーん
NGNGあぼーん
252TR-774
2011/11/13(日) 23:22:35.54ID:??? 今情熱大陸で「Come」が流れてたw
まさかの長谷部川島内田吉田の男子会トークのBGMwww
まさかの長谷部川島内田吉田の男子会トークのBGMwww
253TR-774
2011/11/14(月) 20:13:56.14ID:???254あぼーん
NGNGあぼーん
255あぼーん
NGNGあぼーん
256TR-774
2012/03/15(木) 11:33:30.62ID:??? Airside終了?
257あぼーん
NGNGあぼーん
258TR-774
2012/09/30(日) 23:05:45.04ID:dWpjjEWS こんなスレあったのか
住人少なそうだけど・・・生きてる?
住人少なそうだけど・・・生きてる?
259TR-774
2012/11/09(金) 22:52:01.61ID:??? いるぜ。
260TR-774
2012/11/10(土) 00:54:24.19ID:??? おれもいるよ
261TR-774
2012/11/23(金) 22:59:38.63ID:??? Fred Deakinの変名プロジェクト・Frank Eddieのアルバムいいな。
http://www.kudosrecords.co.uk/release/IFFELP0001/Frank_Eddie_Let_s_Be_Frank.html
http://www.kudosrecords.co.uk/release/IFFELP0001/Frank_Eddie_Let_s_Be_Frank.html
262TR-774
2012/11/24(土) 00:44:20.03ID:JfXXKUGE263あぼーん
NGNGあぼーん
264あぼーん
NGNGあぼーん
265あぼーん
NGNGあぼーん
266あぼーん
NGNGあぼーん
267TR-774
2013/12/29(日) 14:44:45.58ID:??? fred、9月に日本来てたんだな。
全然知らなかった。。
その時のDommuneでのDJセットが↓で聞ける&落とせる
https://soundcloud.com/freddeakin/fred-deakin-dommune-dj-mix
全然知らなかった。。
その時のDommuneでのDJセットが↓で聞ける&落とせる
https://soundcloud.com/freddeakin/fred-deakin-dommune-dj-mix
268TR-774
2013/12/30(月) 23:55:44.45ID:??? さっそく聴いたありがと〜結構ヒット曲とか使うんだね
269TR-774
2016/02/17(水) 03:04:43.77ID:??? スレ2年ぐらい書き込みないけど、もう解散したんだっけ?
270TR-774
2016/02/17(水) 13:00:25.25ID:ovkf/tab してないと思うけどデザインの仕事優先で休止してるんじゃない?
271TR-774
2017/06/30(金) 01:57:01.08ID:??? うんたま
272TR-774
2018/04/27(金) 17:11:54.45ID:hSThNaR1 知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
M44TR
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
M44TR
273TR-774
2018/06/27(水) 07:09:59.88ID:K/l1stPe 友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
MEG
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
MEG
274TR-774
2019/04/23(火) 18:46:37.52ID:??? おいおい
275TR-774
2021/04/23(金) 23:17:12.41ID:??? >>1
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー
・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM )
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」で検索
◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆
顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8
(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)
ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 hunj8,
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー
・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM )
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」で検索
◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆
顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8
(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)
ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 hunj8,
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
276TR-774
2023/01/26(木) 17:59:03.74ID:??? てあs
277TR-774
2023/09/07(木) 18:04:33.01ID:Tv2pwCaX https://i.imgur.com/aZAQolY.jpg
https://i.imgur.com/aPDjQnh.jpg
https://i.imgur.com/WNmuu7e.jpg
https://i.imgur.com/WZmZPFw.jpg
https://i.imgur.com/Bg8DmIf.jpg
https://i.imgur.com/G08vEBc.jpg
https://i.imgur.com/aZAQolY.jpg
https://i.imgur.com/FRg3VTO.jpg
https://i.imgur.com/qr1EcM4.jpg
https://i.imgur.com/Tx6U50T.jpg
https://i.imgur.com/aPDjQnh.jpg
https://i.imgur.com/WNmuu7e.jpg
https://i.imgur.com/WZmZPFw.jpg
https://i.imgur.com/Bg8DmIf.jpg
https://i.imgur.com/G08vEBc.jpg
https://i.imgur.com/aZAQolY.jpg
https://i.imgur.com/FRg3VTO.jpg
https://i.imgur.com/qr1EcM4.jpg
https://i.imgur.com/Tx6U50T.jpg
278TR-774
2024/03/14(木) 00:34:53.08ID:JXvbBt8Y ナニシテルノコノヒトタチ
279TR-774
2024/12/12(木) 14:39:56.40ID:??? 【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も望んでないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消えてしまう、、
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
レスを投稿する