◎ Lemon Jelly

1TR-774
垢版 |
04/12/23 02:44:14ID:nYVBbC2f
まぁ、2ndも出るしな
2TR-774
垢版 |
04/12/23 02:55:52ID:???
(゚∀゚)ビューティホ!
3TR-774
垢版 |
04/12/23 02:59:35ID:???
3rdだと思いますが
4TR-774
垢版 |
04/12/23 08:53:44ID:???
ジャス(・∀・)ビューティホ!
5TR-774
垢版 |
04/12/24 17:45:12ID:???
宇宙遊歩
6TR-774
垢版 |
04/12/26 18:46:23ID:???
Nice Weather For Ducks
イイ。
7TR-774
垢版 |
04/12/28 21:10:19ID:???
今度出る新譜の初回盤、全曲PV付きってマジ?
8TR-774
垢版 |
04/12/28 21:48:07ID:???
ジサクジエンスレ
9TR-774
垢版 |
04/12/29 10:22:26ID:PLhukmUn
輸入盤もdvd付きって出るのかなあ。日本盤高いよな。
10TR-774
垢版 |
04/12/29 10:44:43ID:jcRwlkWJ
うちの店でよく万引きされるわ
11TR-774
垢版 |
04/12/30 09:48:03ID:???
どこの店?こんど行くわ
12TR-774
垢版 |
04/12/30 18:29:45ID:???
゚∀゚)ビュ ビュ ビューティホ!
13TR-774
垢版 |
04/12/30 19:03:48ID:???
>>3
2nd、で正解だろ。lemonjelly.kyは寄せ集め。
14TR-774
垢版 |
05/01/03 00:01:23ID:???
(・∀・)アウォナステーイウィデュー!!
15TR-774
垢版 |
05/01/03 02:52:35ID:???
>>7
うん。
16TR-774
垢版 |
05/01/03 03:24:56ID:???
『〜.ky』の前半マジでノイズ酷すぎ。1stもノイズ入ってるの?
17TR-774
垢版 |
05/01/03 03:30:23ID:XUtDibkf
>>15
おいおい。 今amazon見てきたら国内盤のみ初回DVDじゃないか!
UK盤のDeluxe Editionにはつかないのか・・・・・・・・予約しちまった。
18TR-774
垢版 |
05/01/10 22:16:17ID:???
今週発売期待age。

でも、先行シングルはあまり良くなかったなぁ。。。
19TR-774
垢版 |
05/01/12 11:07:48ID:kcBHnivm
やっぱDVD付き買うべきかね?
20TR-774
垢版 |
05/01/12 16:48:51ID:6OLMqZ3G
これは・・・地味だ
21TR-774
垢版 |
05/01/12 18:28:04ID:???
じゃあ買うのやめよ ライブも行かない
22TR-774
垢版 |
05/01/12 21:18:09ID:???
フライングゲトー
発売記念age

CD流しながらコレ書いてる
DVD早く見たいなぁ〜
23TR-774
垢版 |
05/01/13 04:47:30ID:???
DJは凄いと思うが、曲はいたって平凡。
24TR-774
垢版 |
05/01/13 16:02:20ID:tFqcwWKT
Yes!って、小鳥の囀りをバックに男がしゃべってる
あの1分23秒のトラックのことだよね?
25TR-774
垢版 |
05/01/13 21:31:35ID:???
俺にとって前作が良すぎたのかも知れない・・・
26TR-774
垢版 |
05/01/13 22:01:59ID:???
良い。
が、
金を払うべくはDVDにだな。
27TR-774
垢版 |
05/01/14 14:04:01ID:???
>>25
個人的に俺も前作のが好きだな。
28TR-774
垢版 |
05/01/15 12:37:13ID:VmLZwFXo
DVD見た人いない?どんな感じ?
29TR-774
垢版 |
05/01/15 17:58:55ID:???
28日のチケット買えた
単独は初じめてだから楽しみぃ
30TR-774
垢版 |
05/01/16 00:04:54ID:???
>>28
明日か明後日に見るから待ってくれ。
31TR-774
垢版 |
05/01/16 01:08:04ID:???
DVD今見てるんだけど普通かな
悪くないんだけど全曲ってのは飽きそう…
個人的に良さげなプロモもあったが

YESの詳細きぼん
32TR-774
垢版 |
05/01/16 04:20:14ID:MK2OI2wz
A Man Like Me のPV大好き。
33TR-774
垢版 |
05/01/17 04:29:35ID:NqOHGbBT
新作出たのに全然盛り上がらないな、このスレ。。。
34TR-774
垢版 |
05/01/17 04:51:49ID:???
そりゃ洋楽板にスレがあるからね。
35TR-774
垢版 |
05/01/17 23:15:31ID:???
洋板はダサいし、クソだから、行かない
36TR-774
垢版 |
05/01/18 02:32:37ID:???
ださい板、ださくない板があるのか。
むつかしいな、2ちゃんねるは。
37TR-774
垢版 |
05/01/18 13:01:04ID:???
テクノ聴きはストイックか変態に偏る傾向があるから、こういうポップなユーモアは理解されにくいのかな
38TR-774
垢版 |
05/01/19 23:36:12ID:???
今回の新譜で初めて知ったんだけど、かっこいいー
DVDさいこー
で、前作も買ったほうがいいのかな・・
39TR-774
垢版 |
05/01/20 00:39:13ID:???
洋楽板はクソとか言ってるけどさ、テクノ板よりは幾分マシだと思うよ。
テクノ板って具体性を伴ったレスがあまりにも少ないじゃん。多分、一レスあたりの文字数は
音楽板の中でもかなり少ないんじゃないかな。はっきり言って、読みごたえもないし、参考にもならないよ。
その上、それを良しとする人がここでは大多数でしょ。
そりゃ、人も集まらないし、離れてくし、盛り上がりもしないよ。
40TR-774
垢版 |
05/01/20 02:41:41ID:???
>>39
具体性を伴うと不毛になるから良いんだよ。

>>38
前作はちょっと色が違うから試聴してからの方がいいと思う。
41TR-774
垢版 |
05/01/22 15:29:01ID:???
ラストのGOなんか、何も知らずに聴いたら絶対レモンジェリーと思わない
42TR-774
垢版 |
05/02/04 18:01:09ID:???
ランラランラ(・∀・)ラーラー
43TR-774
垢版 |
05/02/10 00:46:43ID:???
>>39
手本のレス見せてくれ
44TR-774
垢版 |
05/02/22 21:45:05ID:ZC+7s7L5
7587
45TR-774
垢版 |
05/03/04 02:11:54ID:bMZONEEI
大阪はライブ終わりでイベントあるね。
46TR-774
垢版 |
05/03/06 16:03:56ID:???
新譜の9曲目「ピンクの携帯、ピンクの携帯」って言ってるよね。
47TR-774
垢版 |
05/03/07 00:06:07ID:???
>>24
それはイントロの「It Was...」って曲では?
48TR-774
垢版 |
05/03/07 12:15:39ID:+c/DL+q+
>>46
手ぬぐい
05/03/08 20:53:55ID:???
50位の手ぬぐい
50TR-774
垢版 |
05/03/13 03:14:53ID:???
手ぬぐい?
05/03/14 01:13:04ID:???
そらみみぃぃ〜 あぁ〜わぁぁ〜
52TR-774
垢版 |
05/03/20 18:29:09ID:/0mUFqDD
レモンジェリーに似たようなので良い
エレクトロニカないですか?
53TR-774
垢版 |
05/03/20 20:31:55ID:???
>>52
アンダーワールド
ケミカルブラザーズ
ダフトパンク
電気グルーヴ
ケンイシイ
エイフェックスツイン
オウテカ
デリックメイ
ジェフミルズ
ファットボーイスリム
スクエアプッシャー
プロディジー
54TR-774
垢版 |
05/03/20 21:46:51ID:???
>>53
(*´゚ω゚)(*´゚ω゚)えー
55TR-774
垢版 |
2005/03/23(水) 12:12:39ID:???
なになに、空耳に投稿されてたの?
56TR-774
垢版 |
2005/03/23(水) 17:09:07ID:???
>>53
ティムデラックスは?
57TR-774
垢版 |
2005/03/28(月) 13:23:58ID:???
行きたいんだが、当日券あるよね?
58現地入り ◆5mQCpb3jNI
垢版 |
2005/03/28(月) 14:22:01ID:OAzlxJOA
あると思うよ
平日のこんな時間だし、かなり空いてると予想
59TR-774
垢版 |
2005/03/28(月) 15:15:31ID:???
もまいかw
あんがと、行ってみるわ
60TR-774
垢版 |
2005/03/28(月) 15:58:40ID:???
雨やだな…これからAX行ってくる。
61TR-774
垢版 |
2005/03/28(月) 16:08:28ID:???
まさに、"Nice Weather For Ducks"だな・・・。
2005/03/28(月) 16:14:41ID:???
当日券情報
--------------------------------------------------------------------------------
3.28 (mon) - Shibuya AX
17:00〜発売 ¥6,500 (1F:Standing only)
--------------------------------------------------------------------------------
3.29 (tue) - 大阪 BIG CAT
17:00〜発売 ¥6,500
63TR-774
垢版 |
2005/03/28(月) 17:30:46ID:ne9TE9AT
当日買った。余裕杉
来るのもっと遅くても良かったな。
開くまで暇だな
64TR-774
垢版 |
2005/03/28(月) 20:06:28ID:???
器材トラブルで開演遅れまくり中orz
65TR-774
垢版 |
2005/03/28(月) 21:22:01ID:???
つまんなかった
66TR-774
垢版 |
2005/03/28(月) 22:32:08ID:???
金、損した
67TR-774
垢版 |
2005/03/28(月) 23:30:15ID:???
私は楽しかった、でも1時間半前にやってくれたら
もっと楽しかった…orz
68TR-774
垢版 |
2005/03/28(月) 23:57:26ID:???
cdの方が良かった
69TR-774
垢版 |
2005/03/29(火) 09:56:27ID:???
しょうがないよ
70TR-774
垢版 |
2005/03/29(火) 10:55:16ID:???
>>65-69
小学生の感想文みたいなレスだな

本当に小学生なのかもしれんが
71TR-774
垢版 |
2005/03/29(火) 11:26:19ID:???
>>65は多分見てない。
それから、実際に小学生くらいの客もいた。
72TR-774
垢版 |
2005/04/02(土) 19:26:39ID:???
向井秀徳が新譜を誉めてた
73TR-774
垢版 |
2005/04/02(土) 22:59:10ID:???
たまに普通の人と逆の評価をしたりするのは、
「おっ、この人はひと味違うな」なんて思わせるため。
74TR-774
垢版 |
NGNG
ようやく64-95の良さがわかってきた
75TR-774
垢版 |
2005/05/08(日) 23:26:22ID:???
洋楽板のほうのスレが落ちたっぽい
76TR-774
垢版 |
2005/05/16(月) 13:08:38ID:???
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/musice/1115725589/l50
77TR-774
垢版 |
2005/05/18(水) 20:56:41ID:JFn8P74l
210
78TR-774
垢版 |
2005/06/15(水) 20:14:08ID:6sHHyB7L
431
79TR-774
垢版 |
2005/07/11(月) 20:16:45ID:CuPmg5z8
172
80TR-774
垢版 |
2005/08/08(月) 20:38:55ID:FVf0RQ82
7474
81TR-774
垢版 |
2005/09/01(木) 23:59:06ID:???
三菱のコルトっていう車のCMの曲こいつらの曲かと思ったら違った
82TR-774
垢版 |
2005/09/02(金) 18:47:13ID:???
誰だったの?
83TR-774
垢版 |
2005/09/05(月) 20:08:50ID:HMCaGsIe
135
84TR-774
垢版 |
2005/09/06(火) 14:43:56ID:???
マジ!?あの135の曲?
85TR-774
垢版 |
2005/09/13(火) 02:17:18ID:???
ドイツ民謡の「かわいいオーガスチン」という曲をアレンジしたCMオリジナルの楽曲
だそうだ
86TR-774
垢版 |
2005/09/14(水) 18:56:42ID:Uda0zlsK
>>81,me,too!!
そうおもったわ。
87TR-774
垢版 |
2005/09/14(水) 19:02:30ID:???
このスレ落ちたと思ってた
88TR-774
垢版 |
2005/09/15(木) 01:10:29ID:???
洋楽板は残念ながら落ちました…
89TR-774
垢版 |
2005/09/15(木) 15:41:17ID:???
音源でもうpするか?
90TR-774
垢版 |
2005/09/18(日) 20:49:28ID:???
じゃあ私は落とす!
91TR-774
垢版 |
2005/09/20(火) 11:29:08ID:qU+LxPxQ
「Stay With Me」素晴らしい!
昔のだと「A Tune For Jack」が良いですね。
92TR-774
垢版 |
2005/09/20(火) 11:54:18ID:???
Rumblin Manのライブアレンジが良い。
93TR-774
垢版 |
2005/10/13(木) 20:42:31ID:Td0SpgAs
554
94TR-774
垢版 |
2005/10/15(土) 21:08:58ID:9nfgxw/O
(゚∀゚)ビューティホ! 
95TR-774
垢版 |
2005/10/28(金) 09:33:28ID:???
(゚∀゚)ワッドゥユドゥ?

( ゚д゚)インザバース!
96TR-774
垢版 |
2005/10/28(金) 23:05:38ID:???
kyの幼女ボイス、なんて言ってんだろ
97TR-774
垢版 |
2005/10/29(土) 03:35:25ID:???
( ゚д゚)ウォンペッビ、アボン、アボン、アボン、ピ

ウォンペッビ、アボン、アボン
ウォンペッビ、アボン、アボン
ウォンペッビ、アボン、アボン
アボン、アボン、アボン、ピ


ほんとなんて言ってんだろ・・
98TR-774
垢版 |
2005/11/04(金) 22:23:02ID:0HEgxy87
63053
99TR-774
垢版 |
2005/11/04(金) 22:52:43ID:???
俺はパモン派。
100TR-774
垢版 |
2005/11/06(日) 22:17:15ID:???
air-sideネタはスレ違い?
101TR-774
垢版 |
2005/11/07(月) 20:01:11ID:???
>>100
2006カレンダー、僕も注文しました。
102TR-774
垢版 |
2005/11/07(月) 21:32:21ID:???
ワァ レスありがとう
まさにそれのことなんだけど、どうやって注文すればいいのかわかんなくって困っているんです。
amazonで探してみたけどないみたいだし、air side公式のショップがあったけど注文できるのかよくわからないし・・・
どこでどう注文したのか教えてください。
103TR-774
垢版 |
2005/11/08(火) 00:21:52ID:???
>>102
airside公式のshopで注文しました。
ところで、このカレンダーって壁掛けタイプだよね?2600円くらいするし。

買うには、マスターカードか、VISAか、JCBのクレジットカードが必要です。以下、やり方。
まず、airside shopでアカウントを作ります。ページの上のほうの Join をクリック。
My Account という画面に変わるので、入力フォームを埋めていきます。
上から順に、好きなユーザー名、メアド、名前、苗字、住所(Address1〜County)、
郵便番号、国(japanを選ぶ)、電話番号、ログイン用パスワード、確認用にパスワードを再度、
と入力して、横にある Save というボタンをクリックします。
ユーザー名が使われていなければ、アカウントの作成は成功です。

念のため、英語での住所の書き方も書いときます。
Address1とAddress2に分かれているので、マンション等に住んでいる場合は
1のほうにマンション名と部屋番号、2のほうに町名と番地を書くとよいでしょう。
例:
Address1: Hogehoge Heights 312
Address2: 2-10-20 Nantoka-cho
一戸建てに住んでいる場合は、Address1のほうに番地と町名を書きます。
Townには市を書きます(例: Yokohama-shi)、Countyは都道府県(例:Kanagawa-ken)
Postcodeに書く郵便番号は、普段使っているものをそのまま書けば良いです。
電話番号は、市外局番の頭の0を取って、代わりに先頭に81-を付けます。
例:(045-999-XXXXの場合) 81-45-999-XXXX
104TR-774
垢版 |
2005/11/08(火) 00:23:55ID:???
>>103の続きです。

次に商品をバスケットに入れます。
欲しい商品を選んだら、画面の下のほうに Qty.という欄があるので、買いたい個数を
選びます。そして、その右のほうにある BUY をクリックするとバスケットに入ります。
(買いたい商品が複数ある場合はこの操作を繰り返します)
そして、My Basket という画面になるので、Postageのところで World を選びます。
これは届け先がイギリス国内か、EU内か、それ以外かで送料が変わるからです。
で、その下の buy をクリック。
Confirmという画面に変わるので、注文内容を確認します。
一番下に Tick this box to pay by cheque というところがありますが、
ここにはチェックを入れてはいけません。そのままにしておきます。
で、下の Confirm and Pay をクリック。
支払いに使用するクレジットカードを選びます。
そして、カード番号、セキュリティコード、カードの有効期限、カードの名義を入力して、
(※JCBカードの場合はセキュリティコードはありません)
右下のほうにある MAKE PAYMENT をクリックすれば注文完了です。


必要以上に細かく説明したので、長ったらしくてウザいと感じたら、ごめんなさい。
105100
垢版 |
2005/11/09(水) 18:19:20ID:???
>>103,104
ありがとうございます。
なんて親切な方なんだ・・・ このご恩は一生忘れないよ!
英語まったくわかんないんで助かったよ。
早速注文してみます。わーい
106TR-774
垢版 |
2005/11/11(金) 22:01:07ID:???
カモン ベイビー カモンカモンカモンカモンカモン ピッ

ウォーター弱酸We民銀座ウォーターはんららんららんろーはんららんららんろー
107TR-774
垢版 |
2005/11/26(土) 08:12:59ID:cKC19P1W
62934
108TR-774
垢版 |
2005/11/26(土) 12:43:37ID:???
airsideカレンダー届きました。
思ってたよりも小さかったです。(15センチ×30センチ)
下から上に開くと30センチ四方の正方形になって、
上半分が絵、下半分が2週間分のカレンダーになります。

問題は、開いた状態でどうやって固定すればいいのか、ということ。
同じく買われた方で、何かいい方法ありませんか?
109TR-774
垢版 |
2005/12/05(月) 09:07:34ID:R9nHjXs/
Space Walk ヤバス
2006/01/01(日) 00:41:54ID:???
あけましておめでとうございます。
今年もLemon Jellyが来日しますように。
111TR-774
垢版 |
2006/01/04(水) 21:21:14ID:p+r1JeNl
502
112TR-774
垢版 |
2006/01/13(金) 15:25:01ID:???
>>105
多分もうすっかり忘れたろうな
113TR-774
垢版 |
2006/01/21(土) 16:09:45ID:6JJw/G6R
Nice Weather for DucksのUnpluggedいいよ。
114TR-774
垢版 |
2006/01/27(金) 13:23:03ID:???
>>113
何それ?どこで聴けるの?
115TR-774
垢版 |
2006/01/28(土) 09:12:24ID:???
レモジェの3rdはパッとしなかったね。
116TR-774
垢版 |
2006/02/02(木) 17:15:01ID:???
なんともコミュニケーションの無いスレだなw
117TR-774
垢版 |
2006/02/02(木) 20:55:19ID:???
さっきテレビチャンピオンの出演者紹介するとこで
パモンパモンって曲のリミックスっぽいバージョンが流れてて気になったんだけど
これってCD化されてるんでしょうかね?

…誰もテレビチャンピオンなんて見てないか。
118TR-774
垢版 |
2006/02/03(金) 01:38:34ID:???
みてねーな…

いまだに3rdのhiddentrackが見つかってないんだが誰か教えてくれ。
119TR-774
垢版 |
2006/02/03(金) 01:53:33ID:???
3rdなんぞしらん
120TR-774
垢版 |
2006/02/09(木) 20:58:03ID:YMjHEoUj
7356
121TR-774
垢版 |
2006/02/10(金) 09:59:36ID:???
>>119
3rd聴いたことないの?
122TR-774
垢版 |
2006/02/11(土) 19:25:36ID:???
2ndまでしか出てないぞ
lemonjelly.kyは寄せ集めなだけでアルバムじゃない
123TR-774
垢版 |
2006/02/13(月) 03:58:09ID:???
あげあし乙。
124113
垢版 |
2006/02/16(木) 15:44:33ID:Gw5zkjCh
>>114
亀レスだが、シングルで The Shouty Track がリリースされた。その二曲目に入ってるよ。

ところで'64-'95のDVDで音声(DolbyとかDTS)の切り替えするとバグるのは俺だけ?




ハッ!!!!!! よく見ると「Dobly 5.1」って書いてあるwww ドブリーwww そりゃバグる罠
125TR-774
垢版 |
2006/03/10(金) 15:43:39ID:???
'64-'95のPVってどんな感じですか?

通常版買うか特別盤買うか迷う・・・
126TR-774
垢版 |
2006/03/10(金) 18:26:39ID:???
フジ来ないかな
127TR-774
垢版 |
2006/03/14(火) 10:27:16ID:???
>>125
Real Playerがインストールされていれば見れるよ。
ttp://www.xlrecordings.com/broadcast/~makethingsright/
ttp://www.xlrecordings.com/broadcast/~shoutytrack/
ttp://www.xlrecordings.com/broadcast/~staywithyou/

ttp://www.xlrecordings.com/broadcast/~lj_dvd_trailer/
128TR-774
垢版 |
2006/03/21(火) 08:51:16ID:K6au83F4
12172
129TR-774
垢版 |
2006/03/22(水) 05:56:02ID:???
1stの6曲目にすげぇノイズ入ってるんだが
これって仕様なの?
130TR-774
垢版 |
2006/03/23(木) 13:27:07ID:???
>>129
仕様です。
131TR-774
垢版 |
2006/04/03(月) 17:51:48ID:???


YouTubeでFRF2003のときの映像がちょこっと見れた。WOWOWの特番のやつかな?
132TR-774
垢版 |
2006/04/15(土) 08:37:56ID:dZIQXxY8
7311
133TR-774
垢版 |
2006/04/29(土) 16:48:25ID:???
(゚∀゚)ワッドゥユドゥ?

( ゚д゚)インザバース!
134TR-774
垢版 |
2006/05/15(月) 19:52:46ID:JN854oHP
12478
135TR-774
垢版 |
2006/06/04(日) 16:33:51ID:???
(゚∀゚)ワッドゥユドゥ?

( ゚д゚)インザバース!
136TR-774
垢版 |
2006/06/10(土) 02:10:04ID:RC6D7eAt
あげ
137TR-774
垢版 |
2006/07/07(金) 18:05:14ID:???
(゚∀゚)ワッドゥユドゥ?

( ゚д゚)インザバース!
138TR-774
垢版 |
2006/07/08(土) 13:00:04ID:IDwwSD7p
375
139TR-774
垢版 |
2006/07/08(土) 13:06:51ID:r2o8V11c
64-95のDVD付ってもう売ってないの?
140TR-774
垢版 |
2006/07/08(土) 13:39:42ID:???
タワレコやらで残ってると売ってるよ
141TR-774
垢版 |
2006/07/08(土) 19:41:05ID:???
それが残ってるかって聞いてるんじゃないの?
142TR-774
垢版 |
2006/07/08(土) 20:07:14ID:???
名古屋のタワレコには売ってた
143TR-774
垢版 |
2006/08/01(火) 18:29:24ID:TeDusiRA
7238
144TR-774
垢版 |
2006/08/22(火) 21:59:11ID:3NeHWMWU
エレグラに来ないかな〜。
145TR-774
垢版 |
2006/09/04(月) 20:40:04ID:/Gux81JK
ttp://www.youtube.com/watch?v=LIEdSnBk4wI&search=lemon%20jelly

ちょこまか動くフレッドに萌え〜
146TR-774
垢版 |
2006/09/05(火) 00:22:18ID:3DQZ6pcn
フレッドってこんなに動くんだ・・・
147TR-774
垢版 |
2006/10/03(火) 18:02:37ID:???
いいよいいよ〜
148TR-774
垢版 |
2006/10/12(木) 21:24:50ID:U0iJ4P5V
これからテクノに入ったんだけど、
ケミカルブラザーズは合わなかった俺にレモンゼリーっぽいの教えて
149TR-774
垢版 |
2006/10/12(木) 21:33:12ID:fPJuwj/i
mylo
150TR-774
垢版 |
2006/10/12(木) 23:06:26ID:???
こいつらに似てる音楽ってたぶんない。
Myloも近いけどこの独特のチル感は他にないんじゃないかな。
アートワークの影響もあると思うしね。
151TR-774
垢版 |
2006/10/12(木) 23:24:44ID:???
>>149>>150
どうも。
こいつか
ttp://www.higher-frequency.com/j_interview/mylo/index.htm
禿げてンな。
聞いてみます。
Lemon Jellyは異端児的なアレなのか。

全くテクノと関係ないけど他にはJellyFishが好き。
Jellyつながりで。
152TR-774
垢版 |
2006/10/13(金) 00:28:55ID:???
Handsomeboy Techniqueをすすめたりしてみる。
153TR-774
垢版 |
2006/10/13(金) 23:34:43ID:???
Lemon Jellyってアナログは出してないの?
シスコでは見つかんなかったけど。
154TR-774
垢版 |
2006/10/14(土) 12:36:07ID:???
>>148
フォロワーは腐るほどいるけど、あのサウンドはやっぱ
レモンジェリーにしかできないよ。
名前なんとなくにてるけどjolly Musicってやつらが
レモンジェリーを陰にした感じですごいいいよ。
Myloのアルバムより全然いいと思うんだけど、日本じゃ全然
話題にならなかった。。。

>>153
だしてるよ。1stに入ってる曲は10インチと7インチでカット
されてる。
ロストホライズンからも2曲カットされてるけど、いまはもう
中古か彼らのサイトじゃないと手に入らない。

最新アルバムのアナログは買えるよー
155153
垢版 |
2006/10/14(土) 17:05:59ID:???
>>154
なるほど。古いのはもう入手困難なのかー。

最新アルバムのアナログってどこで買えます?
探してみたけど見つかんねっすorz
156TR-774
垢版 |
2006/10/14(土) 17:15:14ID:???
手に入るかわからんけどHMVで1st,2nd買えるお
ttp://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?formattype=6&artistcode=000000000141897
157TR-774
垢版 |
2006/10/14(土) 22:37:43ID:???
>>155
こことか
http://www.jetsetrecords.net//?P=base&M=P&G=BH&L=JP&CODE=713998882000

ここ
http://www.jungle-exotica.com/SHOP/05RC0031.html

穴場のレコ屋には残ってる。
158153
垢版 |
2006/10/15(日) 02:22:45ID:???
>>156-157
おぉ!ありがとう!ちょっと高いね。でも5枚組みならこんなもんか
159TR-774
垢版 |
2006/10/15(日) 15:13:05ID:???
>>158
5枚組だからね。。。
でもこの人たちのレコードって後々買えなくなるから
買って損はないと思う。

lemon jellyっぽいのでオススメはBent。
こいつらも日本じゃ話題になってないけどUKだと
lemon jelly並に人気。

ちょうど新しいのがでたみたい。
ttp://www.juno.co.uk/ppps/products/236870-01.htm&highlight=bent
160TR-774
垢版 |
2006/10/15(日) 17:54:33ID:???
うおbentの新しい奴忘れてた
横からdクス
161TR-774
垢版 |
2006/10/16(月) 23:54:08ID:???
Lemon Jellyいいよね。
162TR-774
垢版 |
2006/10/18(水) 17:11:11ID:???
全然
163TR-774
垢版 |
2006/10/22(日) 15:41:33ID:???
いい!
164TR-774
垢版 |
2006/11/11(土) 00:08:48ID:iTwF9Hrl
日テレのzeroのオープニングがairsideっぽい
165TR-774
垢版 |
2006/11/11(土) 20:16:19ID:???
Re: Lemon Jelly - Space Walk (Promo Video)
http://www.youtube.com/watch?v=gr6v1nL8J-k

これって何のCDに入ってるの?シングル?
166TR-774
垢版 |
2006/11/12(日) 12:47:37ID:???
>>165
いいなー、この曲。
64-95をなかったことにしてニューアルバム出してほしい。
167TR-774
垢版 |
2006/11/12(日) 23:21:21ID:???
マジはやく出してくれ!
168TR-774
垢版 |
2006/11/13(月) 20:58:55ID:???
もう出さないんじゃない。
アナウンスもないし
169TR-774
垢版 |
2006/11/17(金) 02:34:38ID:???
>>165
うわ いいねこれ
170TR-774
垢版 |
2006/11/19(日) 01:15:44ID:???
>>165
同じタイトル曲なら、Lost Horizonsにあるけど
まるで違う曲なんだよね。
でもいい曲。
171TR-774
垢版 |
2006/11/21(火) 08:53:38ID:???
>>165
なにこの曲?
初めて聞いたよ。普通にSpacewalkかと思った。
172TR-774
垢版 |
2006/12/18(月) 09:11:21ID:9oyNyRbc
二人とも別の仕事がたくさんあるのに3rdアルバム
までだせたことがすごい。。。

airsideとフレッド
ttp://www.apple.com/jp/pro/profiles/airside/
173TR-774
垢版 |
2007/01/20(土) 17:22:04ID:zUgZSMOr
落とさない、
新作が出るのを信じて。
174TR-774
垢版 |
2007/01/28(日) 04:24:54ID:???
んじゃ俺も保守。
175TR-774
垢版 |
2007/01/29(月) 20:39:41ID:???
保守。
176TR-774
垢版 |
2007/02/01(木) 20:55:04ID:???
保守。
177TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 08:47:38ID:???
新作まだー?
178TR-774
垢版 |
2007/02/21(水) 13:36:38ID:ikQEAM6V
保守age
179TR-774
垢版 |
2007/03/18(日) 04:25:38ID:t04DgQQ5
ハーゲンダッツのCM見たら彼らを思い出したのでage
180TR-774
垢版 |
2007/03/22(木) 05:54:27ID:h3NAQEJc
最近の彼らは、

ニック→BADLY DRAWN BOYのニューアルバムのプロデュース。
フレッド→airsideの経営が忙しいんだと思う。

他のアーティストのリミックスはあっても新作は当分なさそうだね。
181TR-774
垢版 |
2007/03/24(土) 12:59:16ID:???

      __,,,,.. --_─_一_-_-、-、、,,,,__      ギリ
ビキ  ,r'´-_-_‐_‐_‐_‐_-_-、`-、ミ`ヽ ヾ`ヽ、
   /,r',.-_‐_‐_‐_‐_-_-、ヾ ヽ ヽ丶、`ヾ 、ヽ
  /(.'´_-_‐_‐_‐_-_-、ヾヽヾ ))) ), )) ) )),)))ヘ
 l(i,i'´⌒ヾトヽ、ヾ ヾ ヾ ))_,ィ,'イ」〃川 jノjノjノ}
 !iゝ⌒))}!ヾヘヽ ),ィ_'イ」〃'″  フ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   ビキ
 ヾ、ニ,,.ノノ〃ィ"::::::::::::::     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
        /  ⌒'' ll ''⌒ノ( .|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        | ( ●) (●)⌒ \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        | ⌒(__人__)⌒         .|     だから“ν速”で“殺る”お・・・!?
        |   |r┬-|            |
        |   `ー'´             .|
        |                  .|
182TR-774
垢版 |
2007/03/26(月) 10:11:42ID:???
>>180
Fred Deakin'は今日MIX-CD発売でっせ!!
183TR-774
垢版 |
2007/04/20(金) 00:17:46ID:???
>>182
今更だけど買ってみた。
前にBBCラジオのフレッドのmix聴いてるからなんとなく
どんな感じか想像できたけどレモンジェリーの根底探れたみたいで
音作ってる人間にはすごく参考になったし何回もリピれる。

ダークなのとは無縁な曲をこれからも作り続けてほしい。
184TR-774
垢版 |
2007/05/03(木) 07:45:45ID:???
>>165 をmp3にしてうpしました。欲しい人いたらどうぞ。
斧(Axfc Networks) N15_23723.zip Keyword:lemon
185184
垢版 |
2007/05/03(木) 08:03:22ID:???
しまった、今YouTubeのコメントみて気づいたけどLemonJellyじゃなかったのか。
でもこのsundae clubいいね。
ttp://cdbaby.com/cd/sundaeclub でかなり試聴できる。
186TR-774
垢版 |
2007/05/03(木) 11:38:18ID:???
ぬお165だけど貰いました。dクス
Reって書いてるから違うのかなーとは思ってたけど、マジに詳細dクス
ちゅか1曲目視聴したら歌付きで萎えた・・('A`)
187TR-774
垢版 |
2007/06/14(木) 18:57:57ID:2Jp+hdsp
7029
188TR-774
垢版 |
2007/07/18(水) 20:03:19ID:H0dYPFF0
テクノ版にスレあったのか。
一時期レモンジェリーに似たようなのをアマゾンで必死に探したけど結局見つからなかった。

皆さんは他にどんなの聞くのかね。
テクノじゃないけど、ガスターデルソルとかは好きくないのかな。
189TR-774
垢版 |
2007/07/18(水) 21:50:45ID:5xuStX1x
ウーリッヒシュキュウス
190TR-774
垢版 |
2007/08/03(金) 11:10:06ID:tVD+31qL
佐川急便をみると 思い出す
191TR-774
垢版 |
2007/08/24(金) 12:41:16ID:???
また来日しないかなー
192TR-774
垢版 |
2007/09/15(土) 19:33:54ID:HNFQr1Jr
58228
193TR-774
垢版 |
2007/09/24(月) 11:47:52ID:???
>>190
佐川はAIRSIDE作だよ。
新作マダー?
194TR-774
垢版 |
2007/09/25(火) 01:10:31ID:???
いつのまにか日本語サイト
できたんだね
195TR-774
垢版 |
2007/10/06(土) 02:07:37ID:???
フレッドのミックスCDよすぎ…
一生聴けるよ。
196TR-774
垢版 |
2007/11/15(木) 00:15:59ID:ln6POacK
佐川の新作CMあげ
airsideのカレンダー、可愛いよ
197TR-774
垢版 |
2007/11/19(月) 07:28:56ID:???
前回の来日はグダグダだったっておばあちゃんが言ってたけど。
198TR-774
垢版 |
2007/11/23(金) 02:09:38ID:???
ぐだぐだとかじゃなく、なんかイメージが変わってたな。
といってもまあ自分で勝手に作ったイメージとだけど。
199TR-774
垢版 |
2007/11/28(水) 01:33:37ID:???
>>197
開始直前でデータ吹っ飛んだか機材壊れたかで、
1時間50分棒立ち状態
始まっても映像はDVD垂れ流し感がばっちりで

でももう一回、観たいな
200TR-774
垢版 |
2008/02/28(木) 18:58:18ID:SQMD4pm9
1901
201TR-774
垢版 |
2008/04/30(水) 16:22:19ID:Uidoh6nM
最近知りました。
ロストホライズン
ヘビロです。
202TR-774
垢版 |
2008/04/30(水) 16:28:13ID:???
おそっ
203TR-774
垢版 |
2008/04/30(水) 16:45:47ID:???
まぁ春っぽいしね
204TR-774
垢版 |
2008/05/02(金) 13:50:47ID:???
俺なんて最近クラフトワーク知ったし
205TR-774
垢版 |
2008/05/03(土) 00:38:15ID:drhkdL28

ロボット一体、メンテ中になっちゃったよ
206TR-774
垢版 |
2008/05/05(月) 15:10:00ID:???
チュッパチャップス、airsideかとおもた。
207TR-774
垢版 |
2008/06/14(土) 04:12:44ID:E/CCQyWu
sweetdreamの後に入ってる曲なんていうの?
208TR-774
垢版 |
2008/06/19(木) 04:42:05ID:???
page oneは落ち着く
209TR-774
垢版 |
2008/07/14(月) 02:24:10ID:j7Tln4AC
The Triptychってlemon jelly好きならいけますか?
ペンギン・カフェのカバーが入ってるだけでポチっとしそうな勢いなんですが
210TR-774
垢版 |
2008/07/14(月) 02:34:48ID:j7Tln4AC
おまえらのレスが遅いんでポチってきたぜ。
何年経ってもlemon jellyはサイコー!!
211TR-774
垢版 |
2008/07/14(月) 21:30:42ID:???
>>210
このスレで10分でレスが来ると思うなよw
ちなみにThe Triptychはいいぞ。
Nu Balearicaもおすすめ。
212TR-774
垢版 |
2008/07/16(水) 00:21:34ID:HtyFhLAQ
>>211
おう。ありがとう。
楽しみになってきたわ。
けど、アマの発送予定が月末なんだ。
嫌な予感がする。
213TR-774
垢版 |
2008/08/07(木) 17:43:02ID:???
し、新譜とかねえのかな…
214TR-774
垢版 |
2008/08/23(土) 03:23:27ID:???
closerを毎晩聞いてる。
215TR-774
垢版 |
2008/08/26(火) 22:15:48ID:???
漏れも尼でNu BalearicaとTriptychポチったんだけどさ、
発送予定日: 2008/9/15 - 2008/9/29
とかなんだよ。

あとさ、過疎ってるから言ってみるけど、
ASBlogの10周年あれ俺。
216TR-774
垢版 |
2008/09/09(火) 22:39:18ID:???
>>215
Nu Balearicaなら普通にHMVで売ってたよ。
217TR-774
垢版 |
2008/09/10(水) 23:07:10ID:???
うん、Nu Balearicaはもう届いてて今まさに聴いてるんだけど、
Triptychは相変わらず発送予定日: 2008/9/15 - 2008/9/29のまんまだよ。
218TR-774
垢版 |
2008/09/18(木) 22:26:03ID:???
Triptych届いた。
おもしれえ。
219TR-774
垢版 |
2008/10/08(水) 21:44:50ID:???
何だかんだで、The Staunton LickとBaby Battle Scratchですよ。
220TR-774
垢版 |
2008/10/23(木) 21:11:30ID:???
何だかんだで、今年もAirsideカレンダーを注文してしまった。円高のおかげで去年より安い。
221TR-774
垢版 |
2008/11/12(水) 13:07:05ID:???
過疎りぎみなのでネタ投下。
1999〜2008年までのフレッドのDJ Mix。
幅広すぎwww

ttp://www.geocities.com/swampmaster000/lemonjellydownloads.html
222TR-774
垢版 |
2008/11/18(火) 22:07:02ID:???
フレッドの顔拝みに行ってくるわ。
223TR-774
垢版 |
2008/11/20(木) 11:40:22ID:???
>>222
バンタンでしょ?
俺も刺激受けに行ってみたいな。
でもバンタンか。。。
224TR-774
垢版 |
2008/11/21(金) 01:09:51ID:???
拝むどころかしゃべって名刺までもらっちゃったわw

3月に作品集(デザインの)が出るから、それにあわせてまた日本に来るってさ。
225TR-774
垢版 |
2008/11/21(金) 14:51:05ID:???
>>224
いいなー。
俺もデザイン志してるものとして行くべきだった。。。
雰囲気どうだった?
226TR-774
垢版 |
2008/11/23(日) 13:04:20ID:???
たぶんほとんどここ見てる人少ないから、
うざいけどレポ書くね。


参加者の半分以上はバンタンの学生の様子。
機材トラブル(Macからプロジェクターに出力されない)で開始が20分遅れる。
渋谷axの時みたいだ、って自分で言ってた。

ビデオを見ながらそれに対する説明。
この作品ではこういう手法を使った、みたいな。
レモンジェリー、Rie_fu、MIKA、
コカコーラ、オレンジ、佐川、
I give a damn、デザイナーズブロック、スティッチーズ、
アルファバニー、Meeghoteph、
ブランドイメージの作り替え、ビートルズのジャケット、
以上について説明。

任意の3人から質疑応答。


英語頑張ろうと思った。(通訳してもらった)
音楽がんばってジャケデザイン依頼できるまでくらいになろうとおもった。
あとまた俺の写真掲載されるww
227TR-774
垢版 |
2008/11/24(月) 03:27:28ID:???
何のレポ?
228TR-774
垢版 |
2008/11/27(木) 15:40:08ID:???
>>226
フレッドの名刺は遊びがありそうだねw
独立のポイントみたいな話するっていってたけど、
そんな話した?

229TR-774
垢版 |
2008/12/02(火) 23:01:33ID:???
「どうして会社を作ろうと思ったの?」
「やりたい仕事が他になかったから」

程度の話しかなかった希ガス。
230TR-774
垢版 |
2009/04/10(金) 06:54:05ID:dSCSGOPC
なんかないかな
231TR-774
垢版 |
2009/04/10(金) 09:21:14ID:???
Airsideの本は出た。
いちおう今までのLJの事もちょっと載ってる。
232TR-774
垢版 |
2009/04/26(日) 16:15:28ID:cZa1u0id
LemonJellyのポスター欲しいなー
233TR-774
垢版 |
2009/04/27(月) 22:37:11ID:???
買ったけど、サイズがでかくて標準サイズで入れられるフレームがない。
234TR-774
垢版 |
2009/06/18(木) 19:56:56ID:???
今、活動してんの?ライブ見たいよ!
235TR-774
垢版 |
2009/10/17(土) 21:39:44ID:???
今更ながらmake things rightが良すぎるの巻
236TR-774
垢版 |
2009/10/19(月) 01:45:42ID:FmFzqJvT
むだにあげてみようか

活動してんのか?Jerryとして
237TR-774
垢版 |
2009/10/21(水) 22:18:55ID:???
コントみたいにネタのオチがはっきりしてるの多いから初めて聴いたらおもしろいけど
一回聴いたら飽きるな。音自体はたいしたことないし
ネタぎれで活動休止だろ
238TR-774
垢版 |
2009/10/23(金) 06:58:10ID:???
混じれすすると、2人とも本業が忙しい、そんだけだよ。
239TR-774
垢版 |
2009/10/29(木) 01:06:26ID:???
音楽は取っ掛かりというか、思いつきだったのか・・・?

あんだけの才能があるのに、残念だな
240TR-774
垢版 |
2009/11/22(日) 14:06:10ID:???
とりあえず、2010年カレンダー購入
241TR-774
垢版 |
2009/11/27(金) 06:57:50ID:???
あーTshirt clubも今回で終了だってさー
242TR-774
垢版 |
2010/02/06(土) 10:54:28ID:0vF7+3iI
Airside shopから「顧客情報盗まれたかも」お詫びキターorz
243TR-774
垢版 |
2010/02/14(日) 00:38:01ID:???
stay with meって長い奴なかったけ?欲しいんだけど売ってるところが調べても分からなかった。
244TR-774
垢版 |
2010/08/14(土) 15:38:34ID:UR4M2Dgg
ジャケもよろしい
245TR-774
垢版 |
2010/08/22(日) 23:23:42ID:???
airsideのサークルアートにそっくりな日本人女性の作品を最近見たんだが、誰だったか思い出せない。。。。
246245
垢版 |
2010/08/23(月) 00:33:24ID:???
これだ。

堀内紀子 - ベーシックTシャツ
http://www.graniph.com/product/MEN/NEW_ARRIVAL/designID-001005936512.html
247TR-774
垢版 |
2010/08/29(日) 14:17:01ID:???
>>246
うわっこれは酷い。堀内紀子って何者?
248TR-774
垢版 |
2010/09/07(火) 00:31:39ID:0SM1WOFh
>>246
くりそつワロタwww
249TR-774
垢版 |
2011/01/28(金) 17:07:07ID:???
昨日、ブラタモリでBGM流れてたなw
250TR-774
垢版 |
2011/01/30(日) 15:16:11ID:???
>>249
何の曲??
251あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
252TR-774
垢版 |
2011/11/13(日) 23:22:35.54ID:???
今情熱大陸で「Come」が流れてたw
まさかの長谷部川島内田吉田の男子会トークのBGMwww
253TR-774
垢版 |
2011/11/14(月) 20:13:56.14ID:???
Frank Eddieだってさ
アナグラムとは面白い

http://mrkaplin.com/page/frankeddie.php
254あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
255あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
256TR-774
垢版 |
2012/03/15(木) 11:33:30.62ID:???
Airside終了?
257あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
258TR-774
垢版 |
2012/09/30(日) 23:05:45.04ID:dWpjjEWS
こんなスレあったのか
住人少なそうだけど・・・生きてる?
259TR-774
垢版 |
2012/11/09(金) 22:52:01.61ID:???
いるぜ。
260TR-774
垢版 |
2012/11/10(土) 00:54:24.19ID:???
おれもいるよ
261TR-774
垢版 |
2012/11/23(金) 22:59:38.63ID:???
Fred Deakinの変名プロジェクト・Frank Eddieのアルバムいいな。
http://www.kudosrecords.co.uk/release/IFFELP0001/Frank_Eddie_Let_s_Be_Frank.html
262TR-774
垢版 |
2012/11/24(土) 00:44:20.03ID:JfXXKUGE
>>261
知らなかった 即アルバム買ってみたぜ
レモンジェリーとの明確な違いってなんだろうな
263あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
264あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
265あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
266あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
267TR-774
垢版 |
2013/12/29(日) 14:44:45.58ID:???
fred、9月に日本来てたんだな。
全然知らなかった。。

その時のDommuneでのDJセットが↓で聞ける&落とせる
https://soundcloud.com/freddeakin/fred-deakin-dommune-dj-mix
268TR-774
垢版 |
2013/12/30(月) 23:55:44.45ID:???
さっそく聴いたありがと〜結構ヒット曲とか使うんだね
269TR-774
垢版 |
2016/02/17(水) 03:04:43.77ID:???
スレ2年ぐらい書き込みないけど、もう解散したんだっけ?
270TR-774
垢版 |
2016/02/17(水) 13:00:25.25ID:ovkf/tab
してないと思うけどデザインの仕事優先で休止してるんじゃない?
271TR-774
垢版 |
2017/06/30(金) 01:57:01.08ID:???
うんたま
272TR-774
垢版 |
2018/04/27(金) 17:11:54.45ID:hSThNaR1
知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

M44TR
273TR-774
垢版 |
2018/06/27(水) 07:09:59.88ID:K/l1stPe
友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

MEG
274TR-774
垢版 |
2019/04/23(火) 18:46:37.52ID:???
おいおい
275TR-774
垢版 |
2021/04/23(金) 23:17:12.41ID:???
>>1
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆

札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー

・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc

詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる  」で検索

◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆

顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8

(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)

ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 hunj8,
「 ume_rock 5ちゃんねる  」で検索
276TR-774
垢版 |
2023/01/26(木) 17:59:03.74ID:???
てあs
277TR-774
垢版 |
2023/09/07(木) 18:04:33.01ID:Tv2pwCaX
https://i.imgur.com/aZAQolY.jpg
https://i.imgur.com/aPDjQnh.jpg
https://i.imgur.com/WNmuu7e.jpg
https://i.imgur.com/WZmZPFw.jpg
https://i.imgur.com/Bg8DmIf.jpg
https://i.imgur.com/G08vEBc.jpg
https://i.imgur.com/aZAQolY.jpg
https://i.imgur.com/FRg3VTO.jpg
https://i.imgur.com/qr1EcM4.jpg
https://i.imgur.com/Tx6U50T.jpg
278TR-774
垢版 |
2024/03/14(木) 00:34:53.08ID:JXvbBt8Y
ナニシテルノコノヒトタチ
279TR-774
垢版 |
2024/12/12(木) 14:39:56.40ID:???
【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も望んでないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消えてしまう、、

ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman

ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
レスを投稿する