洋楽板はクソとか言ってるけどさ、テクノ板よりは幾分マシだと思うよ。
テクノ板って具体性を伴ったレスがあまりにも少ないじゃん。多分、一レスあたりの文字数は
音楽板の中でもかなり少ないんじゃないかな。はっきり言って、読みごたえもないし、参考にもならないよ。
その上、それを良しとする人がここでは大多数でしょ。
そりゃ、人も集まらないし、離れてくし、盛り上がりもしないよ。