半野喜弘 Part1
1TR-774
05/01/13 21:15:54ID:JHlZEzB5 半野喜弘の音楽とそれに関連する話題で
05/01/13 21:16:42ID:???
リズム
05/01/13 21:17:33ID:???
3いこー
05/01/13 21:18:09ID:???
オフィシャルサイトやファンサイトが閉鎖したため、
一切のインフォーメーションが得られない状況です。
一切のインフォーメーションが得られない状況です。
05/01/13 21:23:07ID:???
Lido
05/01/13 21:35:02ID:???
えっ単独スレ。。。。。
05/01/13 23:15:00ID:???
新譜はまだかい。
05/01/14 16:32:40ID:???
platformが一番かな。
10TR-774
05/01/15 00:45:09ID:??? HOSHU
11TR-774
05/01/15 21:07:25ID:??? 今現在の最新作って、「Lido」?
13TR-774
05/01/22 20:42:58ID:??? RADIQのやつ。名義は違うけど。
結構気に入ってる。大きい声じゃ言えないけど。
結構気に入ってる。大きい声じゃ言えないけど。
14TR-774
05/01/22 23:14:59ID:???15TR-774
05/01/23 02:46:07ID:??? これが初代スレだよ(多分)
敢えて、半野喜弘
ttp://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1027671196/l50
敢えて、半野喜弘
ttp://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1027671196/l50
16TR-774
05/01/25 22:27:20ID:??? あえてた。
17TR-774
05/01/26 19:19:18ID:??? オフィシャルサイト復活せよ
18TR-774
05/01/27 20:21:06ID:??? David SylvianのRemixに参加していました。
19TR-774
05/01/28 23:43:14ID:??? このスレをファンサイトにしよう。
20TR-774
05/01/30 13:12:50ID:??? ファンサイトはあるんじゃない?
22TR-774
05/02/08 12:01:45ID:??? daisy discsに移籍して欲しい。
23TR-774
05/02/12 11:21:57ID:??? みんな、上げてこうよ!
26TR-774
05/02/14 17:22:16ID:??? 俺が聞いた話、半野の曲の8割は愛犬マーキスがバッチを作っているらしい。
27TR-774
05/02/15 07:25:03ID:??? opdiscの半野の曲は聴いたか?
29TR-774
05/02/20 20:58:34ID:??? あげ
30TR-774
05/02/27 19:00:29ID:dJOwEu65 半野先生をかっこよくしたら
鈴木一真に似ている
かっこよくしたら。
鈴木一真に似ている
かっこよくしたら。
31TR-774
05/02/27 20:58:08ID:GxbVN0Oy ひげ
33TR-774
05/03/05 18:17:28ID:??? リムズ!!
34TR-774
05/03/05 23:36:39ID:??? テムズ!!
35帰ってきたホモ太郎侍
05/03/12 05:43:56ID:pP1tgzDw 一人でフランスで自演してんだろうが。
36TR-774
05/03/12 06:14:51ID:??? あ、ホモ太郎侍だ!
37帰ってきたホモ太郎侍
05/03/12 20:22:33ID:pP1tgzDw ウルトラマンと帰ってきたウルトラマンが違うようにホモ太郎侍とは違う。帰ってきたホモ太郎侍。
必死に注目を集めようとして自演、パリで孤独にパソコンに向かってるんだろうが。
必死に注目を集めようとして自演、パリで孤独にパソコンに向かってるんだろうが。
38大橋巨根
05/03/13 01:54:16ID:LgG3mbw/ また自演
40初代ホモ太郎侍
05/03/13 20:19:08ID:bKfHn/98 まあ許してやってくれ、俺の弟だ!
41HARRY SURAN
05/03/14 18:17:48ID:jBONdLdF NOBU SUZUKI........
42TR-774
05/03/15 19:01:27ID:duS7CTHN ホモ太郎=坂本龍一
43TR-774
05/03/16 02:10:12ID:??? まあなんにしても才能無いのが悲しい。
それで小難しい顔して演奏するのがなおもの悲しいやね、半野。
それで小難しい顔して演奏するのがなおもの悲しいやね、半野。
44TR-774
05/03/16 18:17:29ID:FIHOpL3/ もうテクノスレ半野だらけ
45TR-774
05/03/18 16:23:08ID:??? 実写版がきデカ
原作 山上たつひこ
主演 平沢進 戸川純他
演出 ケラ
音楽 平沢進
原作 山上たつひこ
主演 平沢進 戸川純他
演出 ケラ
音楽 平沢進
47おばきゅう
05/03/19 16:00:56ID:??? うんこ
48TR-774
2005/03/22(火) 15:19:11ID:??? http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1090661
参加ヴォーカリストはハナレグミ(Super Butter Dog)、中納良恵(Ego-Wrappin')、細野晴臣、坂本美雨、原田郁子(クラムボン)、AH、湯川潮音など!注目の作品です!
参加ヴォーカリストはハナレグミ(Super Butter Dog)、中納良恵(Ego-Wrappin')、細野晴臣、坂本美雨、原田郁子(クラムボン)、AH、湯川潮音など!注目の作品です!
49TR-774
2005/03/22(火) 15:27:35ID:??? > ヒーリング系ミュージシャン(ラウンジ系とかカフェ系)
50TR-774
2005/03/22(火) 20:04:18ID:24fPkP/p すべて半野の自演
51TR-774
2005/03/23(水) 20:11:23ID:??? >>48
> http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1090661
>
> 参加ヴォーカリストはハナレグミ(Super Butter Dog)、中納良恵(Ego-Wrappin')、細野晴臣、坂本美雨、原田郁子(クラムボン)、AH、湯川潮音など!注目の作品です!
買い。
> http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1090661
>
> 参加ヴォーカリストはハナレグミ(Super Butter Dog)、中納良恵(Ego-Wrappin')、細野晴臣、坂本美雨、原田郁子(クラムボン)、AH、湯川潮音など!注目の作品です!
買い。
52TR-774
2005/03/23(水) 23:08:29ID:??? ことごとく坂本のマネ(今回はフォーライフ時代の)でことごとくハズして
いるのが興味深い。才能ないんだろうなあ
いるのが興味深い。才能ないんだろうなあ
53TR-774
2005/03/24(木) 00:56:22ID:??? その痛カッコ良さこそ半野の魅力
54TR-774
2005/03/24(木) 01:52:14ID:??? 散々影響受けてマネしてるのに坂本に見放されて細野にスリ寄るとことかなあ
55TR-774
2005/03/24(木) 02:03:03ID:??? 佐々木がジム・オルークに最近気になるアーティストは誰?
と訊ねた時、『半野善弘』と答えた頃もあったなw
と訊ねた時、『半野善弘』と答えた頃もあったなw
56TR-774
2005/04/06(水) 01:57:17ID:??? 痛いほど才能ないよなあ。
悲しいけれど事実。
悲しいけれど事実。
58TR-774
2005/04/06(水) 18:10:41ID:??? 嫌い嫌いも好きのうち
59TR-774
2005/04/06(水) 18:13:15ID:??? 才能の無さから沸く親しみ
RAPとかしちゃうお調子者なところ
半野が愛される理由
RAPとかしちゃうお調子者なところ
半野が愛される理由
60TR-774
2005/04/06(水) 18:36:53ID:??? はぁ、全部のエレクトロニカがSubstancia 2の頃を思い出して欲しい
変に小綺麗な方向やアカデミックぶる必要ないのに・・・このコンピの半野は好きだなぁ。
変に小綺麗な方向やアカデミックぶる必要ないのに・・・このコンピの半野は好きだなぁ。
61TR-774
2005/04/08(金) 22:57:36ID:B3g3r2kw sex
62TR-774
2005/04/09(土) 10:21:11ID:??? 才能ないって音楽の才能のことでしょ。
確かに才能ないと思うけど、
チンチンがデカいのかな。
確かに才能ないと思うけど、
チンチンがデカいのかな。
64TR-774
2005/04/09(土) 21:37:57ID:??? いままでは奥さんのおかげだw.
でもチンチンがデカイから囲っておけたのは
パンツの下にいつもカメサンがこんにちはしてるから。
でも世の中そう甘くないん。
でもチンチンがデカイから囲っておけたのは
パンツの下にいつもカメサンがこんにちはしてるから。
でも世の中そう甘くないん。
66TR-774
2005/04/10(日) 16:16:45ID:??? だいたい発売したばっかだし
フライヤーにしたって出回ったばかりだろ
クラブイベントなんて突発で来る奴のが多い
フライヤーにしたって出回ったばかりだろ
クラブイベントなんて突発で来る奴のが多い
67TR-774
2005/04/11(月) 19:08:26ID:??? >>64
> いままでは奥さんのおかげだw.
> でもチンチンがデカイから囲っておけたのは
> パンツの下にいつもカメサンがこんにちはしてるから。
> でも世の中そう甘くないん。
そういうケースはとっても多いのですよ。
うらやましいと思うことです。
> いままでは奥さんのおかげだw.
> でもチンチンがデカイから囲っておけたのは
> パンツの下にいつもカメサンがこんにちはしてるから。
> でも世の中そう甘くないん。
そういうケースはとっても多いのですよ。
うらやましいと思うことです。
69TR-774
2005/04/11(月) 21:24:23ID:??? >気よつけて
小学生かよ・・・orz
小学生かよ・・・orz
70TR-774
2005/04/11(月) 21:40:03ID:??? 頭が悪いのがばれちゃうから、書き込みには気よつけようね。
てか、変換する時に気づけよ・・・
てか、変換する時に気づけよ・・・
71TR-774
2005/04/11(月) 23:04:52ID:OTSLpBK9 ぼくもきよつけます
72ホモ太郎侍
2005/04/15(金) 19:56:03ID:TEhyfXPM 半野=チン毛
74TR-774
2005/04/16(土) 13:27:46ID:??? 早く新譜
75TR-774
2005/04/25(月) 20:52:07ID:???76TR-774
2005/04/25(月) 21:35:44ID:??? 半野は割と知名度は高いよ・・・
マルチフォニックアンサンブルの事知っている欧米人は多いし
マルチフォニックアンサンブルの事知っている欧米人は多いし
77TR-774
2005/04/26(火) 00:41:22ID:??? ホモ太郎は半野のつきびと
79TR-774
2005/04/26(火) 15:29:21ID:??? ホモさーん!最近書き込み少なくてつまんない!
80TR-774
2005/04/26(火) 18:06:07ID:??? 自演半野=ジエンド
ホモ太郎。ワラテ
ホモ太郎。ワラテ
81ホモ太郎侍
2005/05/04(水) 19:53:23ID:UTwBwP/v 久々、どうせほとんど半野の自演、パリに部屋で一人寂しくパソコンの前に
座り、たまに自分のチンコをこすったりしながら、作曲のあいまに覗いて自演。
俺の音楽は日本では認められなかったが世界ではすごいよと言いたいのだろう。
だから必死になって自演スレを作り、そして注目を浴びようと自演かきこ。
そのとおりだろう
座り、たまに自分のチンコをこすったりしながら、作曲のあいまに覗いて自演。
俺の音楽は日本では認められなかったが世界ではすごいよと言いたいのだろう。
だから必死になって自演スレを作り、そして注目を浴びようと自演かきこ。
そのとおりだろう
82TR-774
2005/05/04(水) 19:56:47ID:??? ホモから生まれたホモ太郎侍=澤井
83TR-774
2005/05/04(水) 20:03:41ID:??? 人気も知名度もないのにスレだけ凄いんで
変だなと思っていたが、
半のは必死なんだろうな。
かわいそう。
変だなと思っていたが、
半のは必死なんだろうな。
かわいそう。
84TR-774
2005/05/05(木) 03:54:47ID:DtSk5B3t !
86TR-774
2005/05/10(火) 09:08:02ID:??? 【音楽】坂本龍一、日本で約10年ぶりとなるツアー開催が決定〜SPゲストに小山田圭吾
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1115554147/l50
坂本とは完全に終わったようで・・・
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1115554147/l50
坂本とは完全に終わったようで・・・
87TR-774
2005/05/11(水) 19:00:55ID:??? 振られてないもん。
恋愛はあきらめないもん。
恋愛はあきらめないもん。
88TR-774
2005/05/11(水) 20:41:02ID:??? ハンノの自作自演率87%(ホモ太郎も含む)
89ホモ太郎侍
2005/05/12(木) 19:26:53ID:izWqhsjU 俺は違うぞ!
90TR-774
2005/05/12(木) 22:08:31ID:??? じゃ はんの自作自演率71%
91ホモ太郎侍
2005/05/13(金) 18:07:11ID:pcqlwsBH あたり!!
93ホモ太郎侍
2005/05/14(土) 04:41:38ID:1dDLjy2k うん!
94TR-774
2005/05/25(水) 21:27:59ID:??? CDでたよ。
95TR-774
2005/05/27(金) 11:12:24ID:Q7cyGNQ0 誰も買ってないのかよ!!
レイハラカミスレは新作で盛り上がってるというのに。
レイハラカミスレは新作で盛り上がってるというのに。
96TR-774
2005/05/27(金) 14:42:23ID:???97TR-774
2005/05/27(金) 16:48:03ID:2u8g3j4C 半野喜弘wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
98富田派
2005/05/28(土) 03:31:13ID:??? 買ったよ。まだ聴いてないけど。
99TR-774
2005/05/28(土) 12:50:27ID:??? つーか、この人、この年になってもパクリなんだよなー。
radiqはprefuse73だし。
今度のはジャケット、marzのキスのからでしょ。
でlidoはハーバートだっけな?
恥ずかしい人だわ・・・
radiqはprefuse73だし。
今度のはジャケット、marzのキスのからでしょ。
でlidoはハーバートだっけな?
恥ずかしい人だわ・・・
100TR-774
2005/05/31(火) 09:44:30ID:??? ジャケット手掛けてるの本人なの?
101富田派
2005/05/31(火) 11:26:48ID:??? 東野翠れんって書いてあったよ。。。
あー。。。って感じだね
あー。。。って感じだね
102ホモ次郎侍
2005/06/02(木) 21:02:20ID:pvq1stsH マンコ
104TR-774
2005/06/04(土) 15:16:41ID:??? もっと毛深くして下さいとかね。
105てっきゅう
2005/06/05(日) 11:21:17ID:??? むー・・・・
106TR-774
2005/06/06(月) 23:28:23ID:??? おい、誰か買ってないのか、あれ。あれだよ。
アン、アンギャラス?ギャオス とかいうやつ
アン、アンギャラス?ギャオス とかいうやつ
107TR-774
2005/06/07(火) 00:55:16ID:??? ニャンギラス?
108てっきゅう
2005/06/07(火) 00:57:36ID:??? むー、、、。
109TR-774
2005/06/09(木) 10:02:07ID:zw1CBRZU てっきゅう?
あの半野のファンサイト作ってた人か?
元気にしてますか〜?
あの半野のファンサイト作ってた人か?
元気にしてますか〜?
110TR-774
2005/06/09(木) 17:16:59ID:??? てっきゅう、今こそ復活を
111108
2005/06/11(土) 02:11:06ID:??? >>109
イヤ本人ではない。
何度か足を運んだ時そんな人がいたようなって感じ
サーカスにハマってた時かな。
たっきゅうの間違いかも知れないがどうだろうか?
あとカエルとか記号とか変な名前の連中が居た気がする
イヤ本人ではない。
何度か足を運んだ時そんな人がいたようなって感じ
サーカスにハマってた時かな。
たっきゅうの間違いかも知れないがどうだろうか?
あとカエルとか記号とか変な名前の連中が居た気がする
112TR-774
2005/06/11(土) 10:43:13ID:t9kkKuwQ あのときは楽しかったよな。
てっきゅう今何してんのかな。
すくなとくとも半野には興味ないだろうな。
てっきゅう今何してんのかな。
すくなとくとも半野には興味ないだろうな。
113TR-774
2005/06/11(土) 11:31:49ID:??? 管理人は2ちゃんねるも出入りしてたっぽい
その習性か別のコテハンで自演もしてたよ
坂本が好きだったし
その習性か別のコテハンで自演もしてたよ
坂本が好きだったし
114TR-774
2005/06/11(土) 14:20:53ID:??? そうだったっけ。
なんか2ちゃん毛嫌いしてたような。
ああ、嫌な思いしたから嫌ってたのかな。
自分が好きな坂本がけなされててショックだったのかな。
なんか2ちゃん毛嫌いしてたような。
ああ、嫌な思いしたから嫌ってたのかな。
自分が好きな坂本がけなされててショックだったのかな。
115ホモ太郎侍
2005/06/11(土) 18:03:58ID:9pbKoRsX まんこ
116TR-774
2005/06/11(土) 19:50:42ID:??? そんな半野さんの新しいアルバム『Angelus』が先日リリースされました。
何をやらせても誰も追随できないクオリティーと独創性と音楽性を猛烈な勢いで
発揮する天才が、またまた信じられないぐらい美しくて実験的でそれでいて素晴らしく
すげーな、これ。ここまで誉められると、
少し聴きたくなるよ。視聴してみるか、買わないけど。
ポップな傑作をリリースしました。僕もリリース前から何度も聴かせてもらっていたん
ですが、もう何も言う事はないです、素晴らしいの一言。こんな人が自分の身近にいる
って本当に物凄い事やなって思うんです。感謝。半野さんは『今は天才なんかおらん。
だって会うた事ないもん』って仰るけど、そりゃそうです、だってあなたが天才やから。
僕はそう思いますよ。僕も今の所半野さん以外会ったことないし。
何をやらせても誰も追随できないクオリティーと独創性と音楽性を猛烈な勢いで
発揮する天才が、またまた信じられないぐらい美しくて実験的でそれでいて素晴らしく
すげーな、これ。ここまで誉められると、
少し聴きたくなるよ。視聴してみるか、買わないけど。
ポップな傑作をリリースしました。僕もリリース前から何度も聴かせてもらっていたん
ですが、もう何も言う事はないです、素晴らしいの一言。こんな人が自分の身近にいる
って本当に物凄い事やなって思うんです。感謝。半野さんは『今は天才なんかおらん。
だって会うた事ないもん』って仰るけど、そりゃそうです、だってあなたが天才やから。
僕はそう思いますよ。僕も今の所半野さん以外会ったことないし。
118TR-774
2005/06/11(土) 23:40:09ID:??? 青木さんの言うとおり!
119TR-774
2005/06/12(日) 01:27:02ID:??? なあ、新作のキャッチコピーって何だっけ。
検索するのも面倒で。
「もう子供ではいられない」
こんな感じだったよな。
絶対頭おかしいよな、半野。
検索するのも面倒で。
「もう子供ではいられない」
こんな感じだったよな。
絶対頭おかしいよな、半野。
120TR-774
2005/06/12(日) 02:37:33ID:6UMN79Oy !
121 ホモ太郎侍
2005/06/16(木) 01:55:38ID:bjRPatj/ ほほほほほほほ ホモから生まれたホモ足ろうほほほほほほほほほほほ
124TR-774
2005/06/16(木) 22:27:35ID:???126TR-774
2005/06/17(金) 23:04:48ID:???12817歳
2005/06/19(日) 11:01:09ID:??? てか何でそんなに必死で叩くのか理解できない
だったらこないで下さいよ
だったらこないで下さいよ
129TR-774
2005/06/20(月) 21:17:12ID:??? みんな音楽作ってる人達だからですよ
自分が作ってる音楽は売れないで、半野が売れてるから妬んでんですよ
自分が作ってる音楽は売れないで、半野が売れてるから妬んでんですよ
131 ホモ太郎侍
2005/06/21(火) 19:04:35ID:SEOy5F8z 大きなお世話だ!
132TR-774
2005/06/21(火) 23:13:49ID:1pc/uRAH 結局、ホモ=半の
133TR-774
2005/06/22(水) 12:00:51ID:??? 17歳も=ハン野
134ホモ太郎侍
2005/06/22(水) 23:47:13ID:dNJd6o9e うるせえ!
135TR-774
2005/06/26(日) 01:52:10ID:??? ホモ太郎侍 :2005/05/04(水) 19:53:23 ID:UTwBwP/v
久々、どうせほとんど半野の自演、パリに部屋で一人寂しくパソコンの前に
座り、たまに自分のチンコをこすったりしながら、作曲のあいまに覗いて自演。
俺の音楽は日本では認められなかったが世界ではすごいよと言いたいのだろう。
だから必死になって自演スレを作り、そして注目を浴びようと自演かきこ。
そのとおりだろう
〜 〜 〜 〜 〜 〜
これってハンノ=ホモ太郎侍?
・・・・・・・・・・・・・・
はたしてホモ太郎侍は、ハンノの雇われものか2人でやってるか?
謎は深まる。
久々、どうせほとんど半野の自演、パリに部屋で一人寂しくパソコンの前に
座り、たまに自分のチンコをこすったりしながら、作曲のあいまに覗いて自演。
俺の音楽は日本では認められなかったが世界ではすごいよと言いたいのだろう。
だから必死になって自演スレを作り、そして注目を浴びようと自演かきこ。
そのとおりだろう
〜 〜 〜 〜 〜 〜
これってハンノ=ホモ太郎侍?
・・・・・・・・・・・・・・
はたしてホモ太郎侍は、ハンノの雇われものか2人でやってるか?
謎は深まる。
136TR-774
2005/06/26(日) 02:11:34ID:??? 息抜きにどうぞ
ttp://hisazin-up.dyndns.org/up/src/2104.mp3
ttp://hisazin-up.dyndns.org/up/src/2104.mp3
137TR-774
2005/10/19(水) 00:03:49ID:GmbLH9nZ138TR-774
2005/11/04(金) 04:44:27ID:D6nEyZMN もうラップやんないの?
139TR-774
2005/11/10(木) 23:53:09ID:??? RADIQ
140TR-774
2005/11/11(金) 15:43:54ID:??? Radiqの新譜はどう?
141TR-774
2005/11/22(火) 17:29:05ID:bMiyX+ru 言わずもがな、最高です!
142TR-774
2005/11/23(水) 12:51:05ID:??? 版のの自己演カキコがないので4ヵ月のブランク。かわいそう
143TR-774
2005/12/09(金) 00:38:05ID:xGqM9iMJ144ホモ太郎侍
2005/12/13(火) 05:33:28ID:??? 最近どうしてる?半のクン?元気???????????
チン毛!
チン毛!
145TR-774
2005/12/14(水) 04:20:43ID:??? 痔作痔演
146TR-774
2005/12/15(木) 20:15:15ID:??? radiqってよくね?マジで。
リズム!
リズム!
147TR-774
2005/12/16(金) 03:04:46ID:??? つうか満を持して発表した新作アンジェラスの感想が1レスもないのは何でどうして
148TR-774
2005/12/28(水) 04:31:30ID:??? マンコを痔して?
149TR-774
2006/02/13(月) 05:23:22ID:1x3bfnXP 半落ち
150TR-774
2006/02/18(土) 14:52:47ID:oavniTRA 11,22,33,44 ガンガン ズンズン グイグイ 上昇
55,66,77,88 毎回 ビッグ キック Check yeah
夢に描いたショータイム ラップトップじゃねえHIPHOP
スタート前の深呼吸 カンペ見ながらフリースタイル
跳ね上がれ舞い上がれ 会場の空気 凍り付かせて
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( `ハ´)彡< リズム!
(m9 つ \______
.人 Y 彡
レ'〈_フ
55,66,77,88 毎回 ビッグ キック Check yeah
夢に描いたショータイム ラップトップじゃねえHIPHOP
スタート前の深呼吸 カンペ見ながらフリースタイル
跳ね上がれ舞い上がれ 会場の空気 凍り付かせて
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( `ハ´)彡< リズム!
(m9 つ \______
.人 Y 彡
レ'〈_フ
151TR-774
2006/03/22(水) 21:06:23ID:vBcvXH0G 7328
152TR-774
2006/03/28(火) 02:19:48ID:Y9PcFcQF 悲しいかな才能がない
聴いてて飽きるもの
聴いてて飽きるもの
153TR-774
2006/03/28(火) 15:44:47ID:??? そうかなー
俺は結構聴いてしまうけどな。わりと好きだ
俺は結構聴いてしまうけどな。わりと好きだ
154TR-774
2006/03/28(火) 17:59:02ID:jONWpdjQ155TR-774
2006/03/28(火) 18:49:30ID:??? 才能ないんだ。
156TR-774
2006/03/28(火) 20:25:59ID:??? 好きでないなら、なぜ書き込むんだい?
愛憎ってやつだな、全く。愛されてるぜ。
愛憎ってやつだな、全く。愛されてるぜ。
158TR-774
2006/04/08(土) 11:37:16ID:??? この人の最高傑作は?
159TR-774
2006/04/08(土) 22:30:34ID:??? 最高傑作は自作自演かきこ。
だって才能ないんだもん。
だって才能ないんだもん。
160TR-774
2006/04/08(土) 23:03:34ID:??? ニュースフロムがいいよ
161TR-774
2006/04/08(土) 23:29:04ID:g3r0sF5y ソナーの時のラップ披露した時が輝いてたと思う。
162TR-774
2006/04/08(土) 23:48:54ID:??? 昔も今もラップやっている時が最高!
163TR-774
2006/04/10(月) 17:02:11ID:??? マルチならサーカスじゃない?
あれは聴く価値ある
楽しいし
あれは聴く価値ある
楽しいし
164TR-774
2006/04/13(木) 03:45:37ID:??? 5/24日本先行発売
坂本龍一『bricolage』(『CHASM』REMIX)
参加アーティスト
Keigo Oyamada
Aoki Takamasa
Taylor Deupree
Alva Noto
Skuli Sverrisson
Steve Jansen
SND
Craig Armstrong
Christian Fennesz
Richard Devine
Rob Da Bank
Slicker
Thomas Knak
日本盤のみ細野晴臣参加
http://www.bounce.com/news/daily.php/7570/headlineclick
半野どこ?
坂本龍一『bricolage』(『CHASM』REMIX)
参加アーティスト
Keigo Oyamada
Aoki Takamasa
Taylor Deupree
Alva Noto
Skuli Sverrisson
Steve Jansen
SND
Craig Armstrong
Christian Fennesz
Richard Devine
Rob Da Bank
Slicker
Thomas Knak
日本盤のみ細野晴臣参加
http://www.bounce.com/news/daily.php/7570/headlineclick
半野どこ?
165TR-774
2006/04/16(日) 06:51:08ID:??? 半野ー!!!!才能無し!!!!
167TR-774
2006/04/16(日) 18:46:42ID:??? あーあ、せっかくフランス行ったのに(爆笑
168TR-774
2006/04/17(月) 00:23:08ID:??? 坂本はいつぐらいに「やばっこいつ使えねぇー」と思ったんだろ。
始めは好意的だった筈。
始めは好意的だった筈。
169TR-774
2006/04/17(月) 02:31:28ID:??? >>168
実は初めに連絡取ったのは坂本。「この人は音色の才能がある、多分持って生まれたものだ」と。
で結局音色しか能がないことが判明したとwww
そういうセンスだけしかないから続かない。本人も焦って色々手をだすが、限界しか見えてこない。
安っぽいカフェのBGMどまりなんだな。
実は初めに連絡取ったのは坂本。「この人は音色の才能がある、多分持って生まれたものだ」と。
で結局音色しか能がないことが判明したとwww
そういうセンスだけしかないから続かない。本人も焦って色々手をだすが、限界しか見えてこない。
安っぽいカフェのBGMどまりなんだな。
170TR-774
2006/04/19(水) 00:59:14ID:??? Angelusってどう?
171TR-774
2006/05/12(金) 22:40:16ID:QTxOD8Qj 7294
172TR-774
2006/06/05(月) 15:02:23ID:2ittkYPi 61863
173TR-774
2006/06/11(日) 16:17:28ID:??? ウルトラセブン幻の12話って何?
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/rsfx/1135990368/l50
273 名前:どこの誰かは知らないけれど メール:sage 投稿日:2006/01/22(日) 00:47:38 ID:GpY8y/3j
スペル星人が歌手でもないくせに
自作のラップを歌い、それがあまりにトホホだったため封印。
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/rsfx/1135990368/l50
273 名前:どこの誰かは知らないけれど メール:sage 投稿日:2006/01/22(日) 00:47:38 ID:GpY8y/3j
スペル星人が歌手でもないくせに
自作のラップを歌い、それがあまりにトホホだったため封印。
174TR-774
2006/06/19(月) 20:44:49ID:JXLfhbAV 坂本龍一って意外に竹村とは一緒に仕事しないよね。
いかにも好きそうなのに。
いかにも好きそうなのに。
177TR-774
2006/07/14(金) 19:04:08ID:ZLU4ZtDn 7249
178TR-774
2006/08/05(土) 11:17:35ID:WmCMKVcn サブカルピープルはあきる野早いからねぇ
180TR-774
2006/08/12(土) 21:38:20ID:??? カフェのBGMと言ってもいろいろあるしね
181TR-774
2006/08/16(水) 12:17:10ID:??? カフェのBGMではないが、半野さんて
最近の作品は、二番煎じのプロだよね。
何やってもクオリティは高いけど、やっぱり二番煎じ。
最近の作品は、二番煎じのプロだよね。
何やってもクオリティは高いけど、やっぱり二番煎じ。
183TR-774
2006/08/16(水) 19:51:38ID:??? 二番煎じのプロなら商業的には成功するだろうな
184TR-774
2006/08/16(水) 22:18:11ID:??? ラディック&ルードボーイ76だったっけ?
名前までprefuse73のパクリかよ!て思っちゃったんだけど。
名前までprefuse73のパクリかよ!て思っちゃったんだけど。
185TR-774
2006/09/20(水) 18:25:17ID:??? 半のって半端じゃなくフェラがうまいらしいね。
186TR-774
2006/09/21(木) 09:15:52ID:idb1xksg187TR-774
2006/09/30(土) 04:35:45ID:q9VepmfT age
188TR-774
2006/09/30(土) 11:33:13ID:x+bxYPbv 女友達が青木クンのだったらしゃぶってみたいって言ってた
189TR-774
2006/09/30(土) 11:56:27ID:kUcRLmVW191TR-774
2006/10/10(火) 16:19:17ID:??? 久々にラディック爆音で聞いたらすげえ良かった
坂本みたいな商売人にすがんなくても良いじゃん
坂本みたいな商売人にすがんなくても良いじゃん
192TR-774
2006/10/17(火) 13:16:40ID:??? 60 :訴える名無しさん。 New! :2006/10/08(日) 20:32:15 ID:HubAxLym
ニュースフロムストリートコネクションって半野善弘がやってたユニット
あれは当時においてどういう位置づけだったんだろ?
メジャーフォースでもLBでもない、リリックはどっちかっていうとハーコー系だけど
竹村延和が参加してたり
謎だ
ニュースフロムストリートコネクションって半野善弘がやってたユニット
あれは当時においてどういう位置づけだったんだろ?
メジャーフォースでもLBでもない、リリックはどっちかっていうとハーコー系だけど
竹村延和が参加してたり
謎だ
193TR-774
2006/10/29(日) 16:07:53ID:??? うはwwチンゲ濃いなお前!!!
194TR-774
2006/11/03(金) 10:58:52ID:xlvrpTVT 13464
195TR-774
2006/11/04(土) 02:16:30ID:??? ミック・カーンとアルバム作ってた頃が何気に一番良かった気がする。
196TR-774
2006/11/11(土) 16:12:39ID:eaB2zCKj197TR-774
2006/11/11(土) 16:49:24ID:??? ↑お前に関係ないわ。すっこんどれ。
198TR-774
2007/01/17(水) 22:28:27ID:tu+OKrT3 上げときますね
199TR-774
2007/01/18(木) 09:30:24ID:??? 青チンカス以下
200TR-774
2007/01/18(木) 15:46:59ID:xT8IILMp 〈ES:〉ってアルバムが好きです。
201TR-774
2007/03/27(火) 19:00:03ID:cwaHt5Sr 7083
202TR-774
2007/05/17(木) 02:07:32ID:??? 今更だけど鶴だか白鳥だかのジャケのDVD最悪だな
企画もヒドイが半野の曲がった性格が露呈してる
企画もヒドイが半野の曲がった性格が露呈してる
203あぼーん
NGNGあぼーん
204TR-774
2007/07/18(水) 00:33:37ID:ioAuluaW サーカスが欲しいのですが、どこにも置いていません。
廃盤になっているのでしょうか?
廃盤になっているのでしょうか?
205TR-774
2007/07/18(水) 16:21:25ID:kLdOc2fk ラップの動画ねぇ?
見てみてぇーw
某機材雑誌で、重厚な雰囲気で連載してて、
すごい人かと思ったが
このスレ、才能が無いって文出すぎw
見てみてぇーw
某機材雑誌で、重厚な雰囲気で連載してて、
すごい人かと思ったが
このスレ、才能が無いって文出すぎw
207TR-774
2007/07/19(木) 00:12:39ID:???208TR-774
2007/07/25(水) 21:20:10ID:??? 新譜がクリックハウスらしいけどどうよ?
209TR-774
2007/08/29(水) 21:07:45ID:bktpPjty 新譜最高にファンキーでした!
210TR-774
2007/10/11(木) 11:45:36ID:??? ラップのMp3ないすか・・・?
一周してかっこよかった
一周してかっこよかった
211TR-774
2007/11/01(木) 16:32:38ID:??? レーベル10周年記念あげ
212TR-774
2007/12/12(水) 21:52:16ID:4bzlhbxE ラップでライブやってから随分と日が経ったのだけど、
半野さんのラップのCDってあるんですか?
ものすごく聴いてみたい
半野さんのラップのCDってあるんですか?
ものすごく聴いてみたい
213TR-774
2007/12/13(木) 08:01:19ID:N0V8rTKd214TR-774
2008/02/09(土) 12:26:26ID:??? 田中フミヤとのDartlixかっこよかったぞ。
215TR-774
2008/03/11(火) 19:11:51ID:pXU7S37H 1909
216TR-774
2008/04/13(日) 04:15:11ID:mJ+9Bvoy currentからでてるcdってもう手に入らないの?
takanishi tomoyasuとかめっさ気になるんやけど。
takanishi tomoyasuとかめっさ気になるんやけど。
217TR-774
2008/04/14(月) 03:55:44ID:gSU6HSwv わたしはリド好き。
自分の音に似合うヒトを見極める力はあるヒトなんでしょ。
自分の音に似合うヒトを見極める力はあるヒトなんでしょ。
218TR-774
2008/04/15(火) 19:44:31ID:??? 青木くんcommmons(AVEX)に移籍だってね
219TR-774
2008/04/22(火) 02:42:31ID:??? 半野とかかわると趣味で終わるよな
220TR-774
2008/04/23(水) 02:36:18ID:??? currentからでてるcdってもう手に入らないの?
221TR-774
2008/07/25(金) 18:23:29ID:P5FITnFG 6759
222TR-774
2008/07/26(土) 04:29:53ID:kYciMoZR 24
223TR-774
2008/10/16(木) 19:23:05ID:EmImG5RA 17459
224TR-774
2008/12/13(土) 16:16:53ID:??? ラップのMp3発見した。
かっけーっす
かっけーっす
225TR-774
2009/01/24(土) 20:07:41ID:???226TR-774
2009/03/11(水) 02:14:50ID:??? この人のピークはどこ?
228TR-774
2009/05/12(火) 20:59:58ID:JTh5dkGY 2187
229TR-774
2009/06/06(土) 15:14:41ID:??? RADIQ (a.k.a yoshihiro HANNO) 4年振りのニューアルバムが発売へ
http://www.higher-frequency.com/j_news/june09_d/03/1.htm
http://www.higher-frequency.com/j_news/june09_d/03/1.htm
230TR-774
2010/09/09(木) 14:37:22ID:23qxW7Br 久々にラップやってほしい
231TR-774
2011/02/07(月) 13:49:23ID:??? YO!
232TR-774
2011/06/28(火) 05:44:45.34ID:PODfJyuu リズム!
久々に思い出したのでもう一度
一歩!二歩と飛び足音ならす!
リズム!
久々に思い出したのでもう一度
一歩!二歩と飛び足音ならす!
リズム!
233TR-774
2011/06/29(水) 19:23:50.54ID:??? 言動は平均をやや下回る奇人なのに作る音楽は凡庸きわまりない。
234TR-774
2011/06/30(木) 16:42:38.23ID:??? datrlixのライブ動画ようつべで見て愕然とした…
半野ってマイクで煽ったり歌ったりするような、あんなキャラなの?
隣のフミヤ超可哀想だった…
あんなのに付き合わされて…
本心はやりたくないだろうに
半野ってマイクで煽ったり歌ったりするような、あんなキャラなの?
隣のフミヤ超可哀想だった…
あんなのに付き合わされて…
本心はやりたくないだろうに
235あぼーん
NGNGあぼーん
236あぼーん
NGNGあぼーん
237あぼーん
NGNGあぼーん
238TR-774
2012/01/21(土) 17:21:24.11ID:???好好・・・要高潮了
好棒!!好棒!!
再来!再来!
要去就去!!!
要去了!要去了!!
要去了!!要去了!!!要去了!!!!
私処要去了!!!!!!!
239TR-774
2012/04/30(月) 11:57:09.98ID:??? 全曲ラップのアルバムだしてほしい。
そうしたらカーステで毎日のように爆音で聴くのに!
ラップが本人にとって黒歴史扱いになっていなければよいのだが…
そうしたらカーステで毎日のように爆音で聴くのに!
ラップが本人にとって黒歴史扱いになっていなければよいのだが…
240TR-774
2012/06/15(金) 17:40:51.86ID:Eq3ofxrc リズム!
今年も思い出したので何度でも言う
ラップトップじゃねえHIPHOP
リズム!
今年も思い出したので何度でも言う
ラップトップじゃねえHIPHOP
リズム!
241TR-774
2012/07/06(金) 11:01:51.08ID:qsO81xlM242あぼーん
NGNGあぼーん
243TR-774
2012/12/25(火) 12:44:02.00ID:??? メリークリズム!
244あぼーん
NGNGあぼーん
245あぼーん
NGNGあぼーん
246まみ
2014/10/18(土) 19:07:12.81ID:8btGqaOy 会ったことありますけど、あんなに人間が腐っている人に初めて会いました。
絶対に関わらない方がいいです。
人を利用することしか考えていませんから。
絶対に関わらない方がいいです。
人を利用することしか考えていませんから。
247TR-774
2014/10/31(金) 08:42:52.91ID:??? どう腐ってるの?誰を利用してるの?アニキ?
248TR-774
2016/08/22(月) 22:11:50.90ID:??? 映画『雨にゆれる女』予告編 解禁!
http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=32494
https://www.youtube.com/watch?v=YrkvmBbzu8k
これからは半野監督って呼べよ!
http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=32494
https://www.youtube.com/watch?v=YrkvmBbzu8k
これからは半野監督って呼べよ!
249TR-774
2018/04/27(金) 18:29:18.04ID:hSThNaR1 知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
OR564
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
OR564
250TR-774
2018/06/27(水) 05:58:52.58ID:K/l1stPe 友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
TFR
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
TFR
251TR-774
2023/02/10(金) 11:43:20.69ID:??? (・3・)エェ-
252TR-774
2023/09/07(木) 17:42:23.69ID:Tv2pwCaX https://i.imgur.com/xNyXQZZ.jpg
https://i.imgur.com/EBBj9dJ.jpg
https://i.imgur.com/ebY9d9B.jpg
https://i.imgur.com/JJW1tEk.jpg
https://i.imgur.com/HyA0QR0.jpg
https://i.imgur.com/yVWFuFj.jpg
https://i.imgur.com/ekSGOWm.jpg
https://i.imgur.com/Id1zPG5.jpg
https://i.imgur.com/thzOcgB.jpg
https://i.imgur.com/wZzxY6n.jpg
https://i.imgur.com/EBBj9dJ.jpg
https://i.imgur.com/ebY9d9B.jpg
https://i.imgur.com/JJW1tEk.jpg
https://i.imgur.com/HyA0QR0.jpg
https://i.imgur.com/yVWFuFj.jpg
https://i.imgur.com/ekSGOWm.jpg
https://i.imgur.com/Id1zPG5.jpg
https://i.imgur.com/thzOcgB.jpg
https://i.imgur.com/wZzxY6n.jpg
253TR-774
2024/11/29(金) 08:05:00.24ID:??? 【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も望んでないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消える。。。。
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【地震】青森県と岩手県で最大震度5弱 M6.1、津波の心配なし [蚤の市★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【速報】高市早苗、防衛装備品工場の国営化に着手wwwwwwwww [856698234]
- 【悲報】本田圭佑がインタビュアーとして中村俊輔に話しかけた結果wwwwww [963243619]
- ウクライナとか言う白人土人の大統領の名前が「安倍晋三」を上回る世界的知名度を得た理由。 [929852992]
- 地震 [904880432]
- 【速報】米軍が再びイラン南部のシリクを攻撃 [431136663]
- 【まんこ】SEX抜きに女と関わるメリット、ない