探検


半野喜弘 Part1

1TR-774
垢版 |
05/01/13 21:15:54ID:JHlZEzB5
半野喜弘の音楽とそれに関連する話題で
2TR-774
垢版 |
05/01/13 21:16:42ID:???
リズム
3TR-774
垢版 |
05/01/13 21:17:33ID:???
3いこー
4TR-774
垢版 |
05/01/13 21:18:09ID:???
オフィシャルサイトやファンサイトが閉鎖したため、
一切のインフォーメーションが得られない状況です。
5TR-774
垢版 |
05/01/13 21:23:07ID:???
Lido
6TR-774
垢版 |
05/01/13 21:35:02ID:???
えっ単独スレ。。。。。
7TR-774
垢版 |
05/01/13 22:00:29ID:???
>>6
> えっ単独スレ。。。。。

800ぐらいまでいったスレが以前にはありました。
8TR-774
垢版 |
05/01/13 23:15:00ID:???
新譜はまだかい。
9TR-774
垢版 |
05/01/14 16:32:40ID:???
platformが一番かな。
10TR-774
垢版 |
05/01/15 00:45:09ID:???
HOSHU
11TR-774
垢版 |
05/01/15 21:07:25ID:???
今現在の最新作って、「Lido」?
12TR-774
垢版 |
05/01/21 09:39:53ID:???
>>11
> 今現在の最新作って、「Lido」?

ちがう。
13TR-774
垢版 |
05/01/22 20:42:58ID:???
RADIQのやつ。名義は違うけど。

結構気に入ってる。大きい声じゃ言えないけど。
14TR-774
垢版 |
05/01/22 23:14:59ID:???
>>13
> RADIQのやつ。名義は違うけど。
>
> 結構気に入ってる。大きい声じゃ言えないけど。

デカイ声で言ってください。
気になります。
15TR-774
垢版 |
05/01/23 02:46:07ID:???
これが初代スレだよ(多分)

敢えて、半野喜弘
ttp://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1027671196/l50
16TR-774
垢版 |
05/01/25 22:27:20ID:???
あえてた。
17TR-774
垢版 |
05/01/26 19:19:18ID:???
オフィシャルサイト復活せよ
18TR-774
垢版 |
05/01/27 20:21:06ID:???
David SylvianのRemixに参加していました。
19TR-774
垢版 |
05/01/28 23:43:14ID:???
このスレをファンサイトにしよう。
20TR-774
垢版 |
05/01/30 13:12:50ID:???
ファンサイトはあるんじゃない?
21TR-774
垢版 |
05/01/31 22:56:32ID:???
>>20
> ファンサイトはあるんじゃない?

where?
22TR-774
垢版 |
05/02/08 12:01:45ID:???
daisy discsに移籍して欲しい。
23TR-774
垢版 |
05/02/12 11:21:57ID:???
みんな、上げてこうよ!
24TR-774
垢版 |
05/02/14 15:15:19ID:???
>>23
> みんな、上げてこうよ!

アゲアゲで行こう。
25TR-774
垢版 |
05/02/14 17:15:22ID:???
>>24
バウンス、跳ねなっ!
26TR-774
垢版 |
05/02/14 17:22:16ID:???
俺が聞いた話、半野の曲の8割は愛犬マーキスがバッチを作っているらしい。
27TR-774
垢版 |
05/02/15 07:25:03ID:???
opdiscの半野の曲は聴いたか?
28TR-774
垢版 |
05/02/16 12:54:50ID:???
>>27
> opdiscの半野の曲は聴いたか?

聞いていないです。
29TR-774
垢版 |
05/02/20 20:58:34ID:???
あげ
30TR-774
垢版 |
05/02/27 19:00:29ID:dJOwEu65
半野先生をかっこよくしたら
鈴木一真に似ている


かっこよくしたら。
31TR-774
垢版 |
05/02/27 20:58:08ID:GxbVN0Oy
ひげ
32TR-774
垢版 |
05/02/28 19:08:15ID:???
>>31
> ひげ

はげ
33TR-774
垢版 |
05/03/05 18:17:28ID:???
リムズ!!
34TR-774
垢版 |
05/03/05 23:36:39ID:???
テムズ!!
35帰ってきたホモ太郎侍
垢版 |
05/03/12 05:43:56ID:pP1tgzDw
一人でフランスで自演してんだろうが。
36TR-774
垢版 |
05/03/12 06:14:51ID:???
あ、ホモ太郎侍だ!
37帰ってきたホモ太郎侍
垢版 |
05/03/12 20:22:33ID:pP1tgzDw
ウルトラマンと帰ってきたウルトラマンが違うようにホモ太郎侍とは違う。帰ってきたホモ太郎侍。
必死に注目を集めようとして自演、パリで孤独にパソコンに向かってるんだろうが。
38大橋巨根
垢版 |
05/03/13 01:54:16ID:LgG3mbw/
また自演
39TR-774
垢版 |
05/03/13 08:20:21ID:???
>>37
よお、ホモ!
今度はATAKじゃなく半野たたきか?
40初代ホモ太郎侍
垢版 |
05/03/13 20:19:08ID:bKfHn/98
まあ許してやってくれ、俺の弟だ!
41HARRY SURAN
垢版 |
05/03/14 18:17:48ID:jBONdLdF
NOBU SUZUKI........
42TR-774
垢版 |
05/03/15 19:01:27ID:duS7CTHN
ホモ太郎=坂本龍一
43TR-774
垢版 |
05/03/16 02:10:12ID:???
まあなんにしても才能無いのが悲しい。
それで小難しい顔して演奏するのがなおもの悲しいやね、半野。
44TR-774
垢版 |
05/03/16 18:17:29ID:FIHOpL3/
もうテクノスレ半野だらけ
45TR-774
垢版 |
05/03/18 16:23:08ID:???
実写版がきデカ

原作 山上たつひこ
主演 平沢進 戸川純他

演出 ケラ
音楽 平沢進
46TR-774
垢版 |
05/03/18 16:33:04ID:???
>>45
おい、はげ!
これが、俺達の半野先生のスレッドに関係有るのか?
05/03/19 16:00:56ID:???
うんこ
48TR-774
垢版 |
2005/03/22(火) 15:19:11ID:???
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1090661

参加ヴォーカリストはハナレグミ(Super Butter Dog)、中納良恵(Ego-Wrappin')、細野晴臣、坂本美雨、原田郁子(クラムボン)、AH、湯川潮音など!注目の作品です!
49TR-774
垢版 |
2005/03/22(火) 15:27:35ID:???
> ヒーリング系ミュージシャン(ラウンジ系とかカフェ系)
50TR-774
垢版 |
2005/03/22(火) 20:04:18ID:24fPkP/p
すべて半野の自演
51TR-774
垢版 |
2005/03/23(水) 20:11:23ID:???
>>48
> http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1090661
>
> 参加ヴォーカリストはハナレグミ(Super Butter Dog)、中納良恵(Ego-Wrappin')、細野晴臣、坂本美雨、原田郁子(クラムボン)、AH、湯川潮音など!注目の作品です!

買い。
52TR-774
垢版 |
2005/03/23(水) 23:08:29ID:???
ことごとく坂本のマネ(今回はフォーライフ時代の)でことごとくハズして
いるのが興味深い。才能ないんだろうなあ
53TR-774
垢版 |
2005/03/24(木) 00:56:22ID:???
その痛カッコ良さこそ半野の魅力
54TR-774
垢版 |
2005/03/24(木) 01:52:14ID:???
散々影響受けてマネしてるのに坂本に見放されて細野にスリ寄るとことかなあ
55TR-774
垢版 |
2005/03/24(木) 02:03:03ID:???
佐々木がジム・オルークに最近気になるアーティストは誰?
と訊ねた時、『半野善弘』と答えた頃もあったなw
56TR-774
垢版 |
2005/04/06(水) 01:57:17ID:???
痛いほど才能ないよなあ。
悲しいけれど事実。
57TR-774
垢版 |
2005/04/06(水) 03:35:31ID:???
>>56
ねえ、お前は半野の別スレもわざわざ上げて批判してるけど、
何か半野に嫌な事でもされたの?w
58TR-774
垢版 |
2005/04/06(水) 18:10:41ID:???
嫌い嫌いも好きのうち
59TR-774
垢版 |
2005/04/06(水) 18:13:15ID:???
才能の無さから沸く親しみ
RAPとかしちゃうお調子者なところ
半野が愛される理由
60TR-774
垢版 |
2005/04/06(水) 18:36:53ID:???
はぁ、全部のエレクトロニカがSubstancia 2の頃を思い出して欲しい
変に小綺麗な方向やアカデミックぶる必要ないのに・・・このコンピの半野は好きだなぁ。
61TR-774
垢版 |
2005/04/08(金) 22:57:36ID:B3g3r2kw
sex
62TR-774
垢版 |
2005/04/09(土) 10:21:11ID:???
才能ないって音楽の才能のことでしょ。
確かに才能ないと思うけど、
チンチンがデカいのかな。
63TR-774
垢版 |
2005/04/09(土) 14:47:04ID:???
>>62
別れた奥さんは美人で令嬢だったらしい
64TR-774
垢版 |
2005/04/09(土) 21:37:57ID:???
いままでは奥さんのおかげだw.
でもチンチンがデカイから囲っておけたのは
パンツの下にいつもカメサンがこんにちはしてるから。
でも世の中そう甘くないん。
65TR-774
垢版 |
2005/04/09(土) 21:39:53ID:???
>>64
日本語不自由?
66TR-774
垢版 |
2005/04/10(日) 16:16:45ID:???
だいたい発売したばっかだし
フライヤーにしたって出回ったばかりだろ

クラブイベントなんて突発で来る奴のが多い
67TR-774
垢版 |
2005/04/11(月) 19:08:26ID:???
>>64
> いままでは奥さんのおかげだw.
> でもチンチンがデカイから囲っておけたのは
> パンツの下にいつもカメサンがこんにちはしてるから。
> でも世の中そう甘くないん。

そういうケースはとっても多いのですよ。
うらやましいと思うことです。
68TR-774
垢版 |
2005/04/11(月) 20:50:46ID:???
>>66なんでフライヤーが出回ったばかりって
わかるの?
自作がばれちゃたね。
自演するなら気よつけてカキコしてください。
69TR-774
垢版 |
2005/04/11(月) 21:24:23ID:???
>気よつけて
小学生かよ・・・orz
70TR-774
垢版 |
2005/04/11(月) 21:40:03ID:???
頭が悪いのがばれちゃうから、書き込みには気よつけようね。
てか、変換する時に気づけよ・・・
71TR-774
垢版 |
2005/04/11(月) 23:04:52ID:OTSLpBK9
ぼくもきよつけます
72ホモ太郎侍
垢版 |
2005/04/15(金) 19:56:03ID:TEhyfXPM
 半野=チン毛
73TR-774
垢版 |
2005/04/15(金) 20:00:11ID:???
>>72
久しぶり!
相変わらず、半野をチェキラッチョかw
74TR-774
垢版 |
2005/04/16(土) 13:27:46ID:???
早く新譜
75TR-774
垢版 |
2005/04/25(月) 20:52:07ID:???
半野のスレは半分以上、自作自演。
周知のとうり。
>>68もしかり。
もしかしてホモ太郎侍も半の???
かもね。
だってタケムラはともかく半のなんか
知名度ないぜ。



だろ。
76TR-774
垢版 |
2005/04/25(月) 21:35:44ID:???
半野は割と知名度は高いよ・・・
マルチフォニックアンサンブルの事知っている欧米人は多いし
77TR-774
垢版 |
2005/04/26(火) 00:41:22ID:???
ホモ太郎は半野のつきびと
78TR-774
垢版 |
2005/04/26(火) 09:30:54ID:???
>>77納得。
79TR-774
垢版 |
2005/04/26(火) 15:29:21ID:???
ホモさーん!最近書き込み少なくてつまんない!
80TR-774
垢版 |
2005/04/26(火) 18:06:07ID:???
自演半野=ジエンド







ホモ太郎。ワラテ
81ホモ太郎侍
垢版 |
2005/05/04(水) 19:53:23ID:UTwBwP/v
 久々、どうせほとんど半野の自演、パリに部屋で一人寂しくパソコンの前に
座り、たまに自分のチンコをこすったりしながら、作曲のあいまに覗いて自演。
俺の音楽は日本では認められなかったが世界ではすごいよと言いたいのだろう。
だから必死になって自演スレを作り、そして注目を浴びようと自演かきこ。

 そのとおりだろう
82TR-774
垢版 |
2005/05/04(水) 19:56:47ID:???
ホモから生まれたホモ太郎侍=澤井
83TR-774
垢版 |
2005/05/04(水) 20:03:41ID:???
人気も知名度もないのにスレだけ凄いんで
変だなと思っていたが、
半のは必死なんだろうな。
かわいそう。
84TR-774
垢版 |
2005/05/05(木) 03:54:47ID:DtSk5B3t
!
85TR-774
垢版 |
2005/05/05(木) 22:54:15ID:???
>>84 ね、はんの。
もうやめよ!
86TR-774
垢版 |
2005/05/10(火) 09:08:02ID:???
【音楽】坂本龍一、日本で約10年ぶりとなるツアー開催が決定〜SPゲストに小山田圭吾
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1115554147/l50



坂本とは完全に終わったようで・・・
87TR-774
垢版 |
2005/05/11(水) 19:00:55ID:???
振られてないもん。
恋愛はあきらめないもん。
88TR-774
垢版 |
2005/05/11(水) 20:41:02ID:???
ハンノの自作自演率87%(ホモ太郎も含む)
89ホモ太郎侍
垢版 |
2005/05/12(木) 19:26:53ID:izWqhsjU
 俺は違うぞ!
90TR-774
垢版 |
2005/05/12(木) 22:08:31ID:???
じゃ はんの自作自演率71%
91ホモ太郎侍
垢版 |
2005/05/13(金) 18:07:11ID:pcqlwsBH
あたり!!
2005/05/13(金) 18:11:08ID:???
>>91
楽しいか?
93ホモ太郎侍
垢版 |
2005/05/14(土) 04:41:38ID:1dDLjy2k
 うん!
94TR-774
垢版 |
2005/05/25(水) 21:27:59ID:???
CDでたよ。
95TR-774
垢版 |
2005/05/27(金) 11:12:24ID:Q7cyGNQ0
誰も買ってないのかよ!!
レイハラカミスレは新作で盛り上がってるというのに。
96TR-774
垢版 |
2005/05/27(金) 14:42:23ID:???
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/release/may_05.htm
97TR-774
垢版 |
2005/05/27(金) 16:48:03ID:2u8g3j4C
半野喜弘wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
98富田派
垢版 |
2005/05/28(土) 03:31:13ID:???
買ったよ。まだ聴いてないけど。
99TR-774
垢版 |
2005/05/28(土) 12:50:27ID:???
つーか、この人、この年になってもパクリなんだよなー。

radiqはprefuse73だし。
今度のはジャケット、marzのキスのからでしょ。

でlidoはハーバートだっけな?
恥ずかしい人だわ・・・
100TR-774
垢版 |
2005/05/31(火) 09:44:30ID:???
ジャケット手掛けてるの本人なの?
101富田派
垢版 |
2005/05/31(火) 11:26:48ID:???
東野翠れんって書いてあったよ。。。

あー。。。って感じだね
102ホモ次郎侍
垢版 |
2005/06/02(木) 21:02:20ID:pvq1stsH
マンコ
103TR-774
垢版 |
2005/06/04(土) 15:03:59ID:???
>>100
本人の意向が反映されてるのは間違いない。
104TR-774
垢版 |
2005/06/04(土) 15:16:41ID:???
もっと毛深くして下さいとかね。
2005/06/05(日) 11:21:17ID:???
むー・・・・
106TR-774
垢版 |
2005/06/06(月) 23:28:23ID:???
おい、誰か買ってないのか、あれ。あれだよ。
アン、アンギャラス?ギャオス とかいうやつ
107TR-774
垢版 |
2005/06/07(火) 00:55:16ID:???
ニャンギラス?
2005/06/07(火) 00:57:36ID:???
むー、、、。
109TR-774
垢版 |
2005/06/09(木) 10:02:07ID:zw1CBRZU
てっきゅう?
あの半野のファンサイト作ってた人か?
元気にしてますか〜?
110TR-774
垢版 |
2005/06/09(木) 17:16:59ID:???
てっきゅう、今こそ復活を
111108
垢版 |
2005/06/11(土) 02:11:06ID:???
>>109
イヤ本人ではない。
何度か足を運んだ時そんな人がいたようなって感じ
サーカスにハマってた時かな。
たっきゅうの間違いかも知れないがどうだろうか?
あとカエルとか記号とか変な名前の連中が居た気がする
112TR-774
垢版 |
2005/06/11(土) 10:43:13ID:t9kkKuwQ
あのときは楽しかったよな。
てっきゅう今何してんのかな。
すくなとくとも半野には興味ないだろうな。
113TR-774
垢版 |
2005/06/11(土) 11:31:49ID:???
管理人は2ちゃんねるも出入りしてたっぽい
その習性か別のコテハンで自演もしてたよ
坂本が好きだったし
114TR-774
垢版 |
2005/06/11(土) 14:20:53ID:???
そうだったっけ。
なんか2ちゃん毛嫌いしてたような。
ああ、嫌な思いしたから嫌ってたのかな。
自分が好きな坂本がけなされててショックだったのかな。
115ホモ太郎侍
垢版 |
2005/06/11(土) 18:03:58ID:9pbKoRsX
 まんこ
116TR-774
垢版 |
2005/06/11(土) 19:50:42ID:???
そんな半野さんの新しいアルバム『Angelus』が先日リリースされました。
何をやらせても誰も追随できないクオリティーと独創性と音楽性を猛烈な勢いで
発揮する天才が、またまた信じられないぐらい美しくて実験的でそれでいて素晴らしく
すげーな、これ。ここまで誉められると、
少し聴きたくなるよ。視聴してみるか、買わないけど。

ポップな傑作をリリースしました。僕もリリース前から何度も聴かせてもらっていたん
ですが、もう何も言う事はないです、素晴らしいの一言。こんな人が自分の身近にいる
って本当に物凄い事やなって思うんです。感謝。半野さんは『今は天才なんかおらん。
だって会うた事ないもん』って仰るけど、そりゃそうです、だってあなたが天才やから。
僕はそう思いますよ。僕も今の所半野さん以外会ったことないし。
117TR-774
垢版 |
2005/06/11(土) 20:40:25ID:???
>>116
それどっからのコピペ?
なんか妙に薄ら寒いんですけど
118TR-774
垢版 |
2005/06/11(土) 23:40:09ID:???
青木さんの言うとおり!
119TR-774
垢版 |
2005/06/12(日) 01:27:02ID:???
なあ、新作のキャッチコピーって何だっけ。
検索するのも面倒で。
「もう子供ではいられない」
こんな感じだったよな。
絶対頭おかしいよな、半野。
120TR-774
垢版 |
2005/06/12(日) 02:37:33ID:6UMN79Oy
!
121 ホモ太郎侍
垢版 |
2005/06/16(木) 01:55:38ID:bjRPatj/
 ほほほほほほほ ホモから生まれたホモ足ろうほほほほほほほほほほほ
122TR-774
垢版 |
2005/06/16(木) 18:52:05ID:???
>>116 どうみても変。
犯のの自演か何も知らないアホか?
123TR-774
垢版 |
2005/06/16(木) 19:40:26ID:???
>>122
だから青木blog
124TR-774
垢版 |
2005/06/16(木) 22:27:35ID:???
>>123
つか逆に馬鹿にしてるかもしれんな。

この中年、なにがんばって若ぶろうとしてんだ?とか思ってんじゃないの。心の中では。
ねぇ、青木くん♪
125TR-774
垢版 |
2005/06/17(金) 19:31:40ID:???
>>124 青木ですが、実はそうなんです。
126TR-774
垢版 |
2005/06/17(金) 23:04:48ID:???
>>123
もう完全に作品の内容から言葉が乖離してるよなあw
聴き手に自由な解釈を許さないアーティストってどうなんだろうねーw
127TR-774
垢版 |
2005/06/18(土) 21:34:32ID:???
>>126 ていうか、才能なし!
12817歳
垢版 |
2005/06/19(日) 11:01:09ID:???
てか何でそんなに必死で叩くのか理解できない
だったらこないで下さいよ
129TR-774
垢版 |
2005/06/20(月) 21:17:12ID:???
みんな音楽作ってる人達だからですよ
自分が作ってる音楽は売れないで、半野が売れてるから妬んでんですよ
130TR-774
垢版 |
2005/06/21(火) 09:22:11ID:???
>>129 犯のは売れないし人気ないから
必死で自作自演してる。だから叩かれるんでしょ。
131 ホモ太郎侍
垢版 |
2005/06/21(火) 19:04:35ID:SEOy5F8z
大きなお世話だ!
132TR-774
垢版 |
2005/06/21(火) 23:13:49ID:1pc/uRAH
 結局、ホモ=半の
133TR-774
垢版 |
2005/06/22(水) 12:00:51ID:???
17歳も=ハン野
134ホモ太郎侍
垢版 |
2005/06/22(水) 23:47:13ID:dNJd6o9e
 うるせえ!
135TR-774
垢版 |
2005/06/26(日) 01:52:10ID:???
ホモ太郎侍 :2005/05/04(水) 19:53:23 ID:UTwBwP/v
 久々、どうせほとんど半野の自演、パリに部屋で一人寂しくパソコンの前に
座り、たまに自分のチンコをこすったりしながら、作曲のあいまに覗いて自演。
俺の音楽は日本では認められなかったが世界ではすごいよと言いたいのだろう。
だから必死になって自演スレを作り、そして注目を浴びようと自演かきこ。

 そのとおりだろう
〜 〜 〜 〜 〜 〜

これってハンノ=ホモ太郎侍?

・・・・・・・・・・・・・・



はたしてホモ太郎侍は、ハンノの雇われものか2人でやってるか?

謎は深まる。

136TR-774
垢版 |
2005/06/26(日) 02:11:34ID:???
息抜きにどうぞ
ttp://hisazin-up.dyndns.org/up/src/2104.mp3
137TR-774
垢版 |
2005/10/19(水) 00:03:49ID:GmbLH9nZ
 
138TR-774
垢版 |
2005/11/04(金) 04:44:27ID:D6nEyZMN
もうラップやんないの?
139TR-774
垢版 |
2005/11/10(木) 23:53:09ID:???
RADIQ
140TR-774
垢版 |
2005/11/11(金) 15:43:54ID:???
Radiqの新譜はどう?
141TR-774
垢版 |
2005/11/22(火) 17:29:05ID:bMiyX+ru
言わずもがな、最高です!
142TR-774
垢版 |
2005/11/23(水) 12:51:05ID:???
版のの自己演カキコがないので4ヵ月のブランク。かわいそう
143TR-774
垢版 |
2005/12/09(金) 00:38:05ID:xGqM9iMJ
http://www.han-no.com/
2005/12/13(火) 05:33:28ID:???
 最近どうしてる?半のクン?元気???????????



チン毛!
145TR-774
垢版 |
2005/12/14(水) 04:20:43ID:???
痔作痔演
146TR-774
垢版 |
2005/12/15(木) 20:15:15ID:???
radiqってよくね?マジで。

リズム!
147TR-774
垢版 |
2005/12/16(金) 03:04:46ID:???
つうか満を持して発表した新作アンジェラスの感想が1レスもないのは何でどうして
148TR-774
垢版 |
2005/12/28(水) 04:31:30ID:???
マンコを痔して?
149TR-774
垢版 |
2006/02/13(月) 05:23:22ID:1x3bfnXP
半落ち
150TR-774
垢版 |
2006/02/18(土) 14:52:47ID:oavniTRA
11,22,33,44 ガンガン ズンズン グイグイ 上昇
55,66,77,88 毎回 ビッグ キック Check yeah
夢に描いたショータイム ラップトップじゃねえHIPHOP
スタート前の深呼吸 カンペ見ながらフリースタイル
跳ね上がれ舞い上がれ 会場の空気 凍り付かせて

  ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( `ハ´)彡<  リズム!
  (m9   つ   \______
  .人  Y 彡
  レ'〈_フ
151TR-774
垢版 |
2006/03/22(水) 21:06:23ID:vBcvXH0G
7328
152TR-774
垢版 |
2006/03/28(火) 02:19:48ID:Y9PcFcQF
悲しいかな才能がない
聴いてて飽きるもの
153TR-774
垢版 |
2006/03/28(火) 15:44:47ID:???
そうかなー
俺は結構聴いてしまうけどな。わりと好きだ
154TR-774
垢版 |
2006/03/28(火) 17:59:02ID:jONWpdjQ
>>147
アンジェラスってこれ?
ttp://www.dentsumusic.co.jp/Works/Right/00017/
155TR-774
垢版 |
2006/03/28(火) 18:49:30ID:???
才能ないんだ。
156TR-774
垢版 |
2006/03/28(火) 20:25:59ID:???
好きでないなら、なぜ書き込むんだい?
愛憎ってやつだな、全く。愛されてるぜ。
157TR-774
垢版 |
2006/03/32(土) 07:27:55ID:???
>>113
○oきoうだろ?
自演で住人をからかってたな
158TR-774
垢版 |
2006/04/08(土) 11:37:16ID:???
この人の最高傑作は?
159TR-774
垢版 |
2006/04/08(土) 22:30:34ID:???
最高傑作は自作自演かきこ。
だって才能ないんだもん。
160TR-774
垢版 |
2006/04/08(土) 23:03:34ID:???
ニュースフロムがいいよ
161TR-774
垢版 |
2006/04/08(土) 23:29:04ID:g3r0sF5y
ソナーの時のラップ披露した時が輝いてたと思う。
162TR-774
垢版 |
2006/04/08(土) 23:48:54ID:???
昔も今もラップやっている時が最高!
163TR-774
垢版 |
2006/04/10(月) 17:02:11ID:???
マルチならサーカスじゃない?
あれは聴く価値ある
楽しいし
164TR-774
垢版 |
2006/04/13(木) 03:45:37ID:???
5/24日本先行発売
坂本龍一『bricolage』(『CHASM』REMIX)

参加アーティスト
Keigo Oyamada
Aoki Takamasa
Taylor Deupree
Alva Noto
Skuli Sverrisson
Steve Jansen
SND
Craig Armstrong
Christian Fennesz
Richard Devine
Rob Da Bank
Slicker
Thomas Knak

日本盤のみ細野晴臣参加

http://www.bounce.com/news/daily.php/7570/headlineclick



半野どこ?

165TR-774
垢版 |
2006/04/16(日) 06:51:08ID:???
半野ー!!!!才能無し!!!!
166TR-774
垢版 |
2006/04/16(日) 15:21:35ID:???
>>164
完全に坂本から見切られたみたいだな
哀れ過ぎだ
167TR-774
垢版 |
2006/04/16(日) 18:46:42ID:???
あーあ、せっかくフランス行ったのに(爆笑
168TR-774
垢版 |
2006/04/17(月) 00:23:08ID:???
坂本はいつぐらいに「やばっこいつ使えねぇー」と思ったんだろ。
始めは好意的だった筈。
169TR-774
垢版 |
2006/04/17(月) 02:31:28ID:???
>>168
実は初めに連絡取ったのは坂本。「この人は音色の才能がある、多分持って生まれたものだ」と。
で結局音色しか能がないことが判明したとwww
そういうセンスだけしかないから続かない。本人も焦って色々手をだすが、限界しか見えてこない。
安っぽいカフェのBGMどまりなんだな。
170TR-774
垢版 |
2006/04/19(水) 00:59:14ID:???
Angelusってどう?
171TR-774
垢版 |
2006/05/12(金) 22:40:16ID:QTxOD8Qj
7294
172TR-774
垢版 |
2006/06/05(月) 15:02:23ID:2ittkYPi
61863
173TR-774
垢版 |
2006/06/11(日) 16:17:28ID:???
ウルトラセブン幻の12話って何?
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/rsfx/1135990368/l50
273 名前:どこの誰かは知らないけれど メール:sage 投稿日:2006/01/22(日) 00:47:38 ID:GpY8y/3j
スペル星人が歌手でもないくせに
自作のラップを歌い、それがあまりにトホホだったため封印。
174TR-774
垢版 |
2006/06/19(月) 20:44:49ID:JXLfhbAV
坂本龍一って意外に竹村とは一緒に仕事しないよね。
いかにも好きそうなのに。
175TR-774
垢版 |
2006/06/19(月) 21:29:23ID:???
>>164
子分の青木が採用で、半野が不採用なのか
176TR-774
垢版 |
2006/06/19(月) 21:53:51ID:???
>>174
中谷美紀のアルバムやってなかったっけ
半野も
177TR-774
垢版 |
2006/07/14(金) 19:04:08ID:ZLU4ZtDn
7249
178TR-774
垢版 |
2006/08/05(土) 11:17:35ID:WmCMKVcn
サブカルピープルはあきる野早いからねぇ
179TR-774
垢版 |
2006/08/12(土) 04:11:36ID:???
>>169
おまえLidoしか聞いたことないだろ
半野のどこがカフェのBGMなんだよ

180TR-774
垢版 |
2006/08/12(土) 21:38:20ID:???
カフェのBGMと言ってもいろいろあるしね
181TR-774
垢版 |
2006/08/16(水) 12:17:10ID:???
カフェのBGMではないが、半野さんて
最近の作品は、二番煎じのプロだよね。
何やってもクオリティは高いけど、やっぱり二番煎じ。
182
垢版 |
2006/08/16(水) 13:22:10ID:???
この人って何才なの?
四十路は超えてる?
183TR-774
垢版 |
2006/08/16(水) 19:51:38ID:???
二番煎じのプロなら商業的には成功するだろうな
184TR-774
垢版 |
2006/08/16(水) 22:18:11ID:???
ラディック&ルードボーイ76だったっけ?
名前までprefuse73のパクリかよ!て思っちゃったんだけど。
185TR-774
垢版 |
2006/09/20(水) 18:25:17ID:???
半のって半端じゃなくフェラがうまいらしいね。
186TR-774
垢版 |
2006/09/21(木) 09:15:52ID:idb1xksg
>>185
青木君?
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル!
187TR-774
垢版 |
2006/09/30(土) 04:35:45ID:q9VepmfT
age
188TR-774
垢版 |
2006/09/30(土) 11:33:13ID:x+bxYPbv
女友達が青木クンのだったらしゃぶってみたいって言ってた
189TR-774
垢版 |
2006/09/30(土) 11:56:27ID:kUcRLmVW
>>188
GJ!!!
190TR-774
垢版 |
2006/09/30(土) 23:13:39ID:???
>>184
ルードボーイってもしかして部・・・・
191TR-774
垢版 |
2006/10/10(火) 16:19:17ID:???
久々にラディック爆音で聞いたらすげえ良かった
坂本みたいな商売人にすがんなくても良いじゃん
192TR-774
垢版 |
2006/10/17(火) 13:16:40ID:???
60 :訴える名無しさん。 New! :2006/10/08(日) 20:32:15 ID:HubAxLym
ニュースフロムストリートコネクションって半野善弘がやってたユニット
あれは当時においてどういう位置づけだったんだろ?
メジャーフォースでもLBでもない、リリックはどっちかっていうとハーコー系だけど
竹村延和が参加してたり
謎だ
193TR-774
垢版 |
2006/10/29(日) 16:07:53ID:???
うはwwチンゲ濃いなお前!!!
194TR-774
垢版 |
2006/11/03(金) 10:58:52ID:xlvrpTVT
13464
195TR-774
垢版 |
2006/11/04(土) 02:16:30ID:???
ミック・カーンとアルバム作ってた頃が何気に一番良かった気がする。
196TR-774
垢版 |
2006/11/11(土) 16:12:39ID:eaB2zCKj
http://www.youtube.com/watch?v=EOTDHJCvOJw
197TR-774
垢版 |
2006/11/11(土) 16:49:24ID:???
↑お前に関係ないわ。すっこんどれ。
198TR-774
垢版 |
2007/01/17(水) 22:28:27ID:tu+OKrT3
上げときますね
199TR-774
垢版 |
2007/01/18(木) 09:30:24ID:???
青チンカス以下
200TR-774
垢版 |
2007/01/18(木) 15:46:59ID:xT8IILMp
〈ES:〉ってアルバムが好きです。
201TR-774
垢版 |
2007/03/27(火) 19:00:03ID:cwaHt5Sr
7083
202TR-774
垢版 |
2007/05/17(木) 02:07:32ID:???
今更だけど鶴だか白鳥だかのジャケのDVD最悪だな
企画もヒドイが半野の曲がった性格が露呈してる
203あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
204TR-774
垢版 |
2007/07/18(水) 00:33:37ID:ioAuluaW
サーカスが欲しいのですが、どこにも置いていません。
廃盤になっているのでしょうか?
205TR-774
垢版 |
2007/07/18(水) 16:21:25ID:kLdOc2fk
ラップの動画ねぇ?
見てみてぇーw
某機材雑誌で、重厚な雰囲気で連載してて、
すごい人かと思ったが
このスレ、才能が無いって文出すぎw
206TR-774
垢版 |
2007/07/18(水) 21:04:10ID:???
>>205
確かに才能はない。
認めるよ。
でもな、チンチンは仮性包茎だぜ。
207TR-774
垢版 |
2007/07/19(木) 00:12:39ID:???
>>206 ちょっと違うな。
才能に恵まれなかったってことだろ。

女をうまく利用するのは、才能あり。

才能、、、、、、と、、、、、センス
208TR-774
垢版 |
2007/07/25(水) 21:20:10ID:???
新譜がクリックハウスらしいけどどうよ?
209TR-774
垢版 |
2007/08/29(水) 21:07:45ID:bktpPjty
新譜最高にファンキーでした!
210TR-774
垢版 |
2007/10/11(木) 11:45:36ID:???
ラップのMp3ないすか・・・?
一周してかっこよかった
211TR-774
垢版 |
2007/11/01(木) 16:32:38ID:???
レーベル10周年記念あげ
212TR-774
垢版 |
2007/12/12(水) 21:52:16ID:4bzlhbxE
ラップでライブやってから随分と日が経ったのだけど、
半野さんのラップのCDってあるんですか?

ものすごく聴いてみたい
213TR-774
垢版 |
2007/12/13(木) 08:01:19ID:N0V8rTKd
>>212
NEWS FROM STREET CONNECTION名義で2枚出してます。
214TR-774
垢版 |
2008/02/09(土) 12:26:26ID:???
田中フミヤとのDartlixかっこよかったぞ。
215TR-774
垢版 |
2008/03/11(火) 19:11:51ID:pXU7S37H
1909
216TR-774
垢版 |
2008/04/13(日) 04:15:11ID:mJ+9Bvoy
currentからでてるcdってもう手に入らないの?
takanishi tomoyasuとかめっさ気になるんやけど。
217TR-774
垢版 |
2008/04/14(月) 03:55:44ID:gSU6HSwv
わたしはリド好き。
自分の音に似合うヒトを見極める力はあるヒトなんでしょ。
218TR-774
垢版 |
2008/04/15(火) 19:44:31ID:???
青木くんcommmons(AVEX)に移籍だってね
219TR-774
垢版 |
2008/04/22(火) 02:42:31ID:???
半野とかかわると趣味で終わるよな
220TR-774
垢版 |
2008/04/23(水) 02:36:18ID:???
currentからでてるcdってもう手に入らないの?
221TR-774
垢版 |
2008/07/25(金) 18:23:29ID:P5FITnFG
6759
222TR-774
垢版 |
2008/07/26(土) 04:29:53ID:kYciMoZR
24
223TR-774
垢版 |
2008/10/16(木) 19:23:05ID:EmImG5RA
17459
224TR-774
垢版 |
2008/12/13(土) 16:16:53ID:???
ラップのMp3発見した。
かっけーっす
225TR-774
垢版 |
2009/01/24(土) 20:07:41ID:???
昔ファンサイトあったけどその管理人てこの人だったっけ?
何かのイベントであったけど顔まで記憶に無いが
http://nagano.monalisa-au.org/?page_id=23
226TR-774
垢版 |
2009/03/11(水) 02:14:50ID:???
この人のピークはどこ?
227TR-774
垢版 |
2009/04/13(月) 00:08:00ID:???
>>225
たしか遠藤さんじゃなかったっけ?
228TR-774
垢版 |
2009/05/12(火) 20:59:58ID:JTh5dkGY
2187
229TR-774
垢版 |
2009/06/06(土) 15:14:41ID:???
RADIQ (a.k.a yoshihiro HANNO) 4年振りのニューアルバムが発売へ
http://www.higher-frequency.com/j_news/june09_d/03/1.htm
230TR-774
垢版 |
2010/09/09(木) 14:37:22ID:23qxW7Br
久々にラップやってほしい
231TR-774
垢版 |
2011/02/07(月) 13:49:23ID:???
YO!
232TR-774
垢版 |
2011/06/28(火) 05:44:45.34ID:PODfJyuu
リズム!

久々に思い出したのでもう一度
一歩!二歩と飛び足音ならす!
リズム!
233TR-774
垢版 |
2011/06/29(水) 19:23:50.54ID:???
言動は平均をやや下回る奇人なのに作る音楽は凡庸きわまりない。
234TR-774
垢版 |
2011/06/30(木) 16:42:38.23ID:???
datrlixのライブ動画ようつべで見て愕然とした…
半野ってマイクで煽ったり歌ったりするような、あんなキャラなの?

隣のフミヤ超可哀想だった…
あんなのに付き合わされて…
本心はやりたくないだろうに
235あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
236あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
237あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
238TR-774
垢版 |
2012/01/21(土) 17:21:24.11ID:???




好好・・・要高潮了
好棒!!好棒!!
再来!再来!
 要去就去!!!
 要去了!要去了!!
要去了!!要去了!!!要去了!!!!
私処要去了!!!!!!!







239TR-774
垢版 |
2012/04/30(月) 11:57:09.98ID:???
全曲ラップのアルバムだしてほしい。
そうしたらカーステで毎日のように爆音で聴くのに!
ラップが本人にとって黒歴史扱いになっていなければよいのだが…
240TR-774
垢版 |
2012/06/15(金) 17:40:51.86ID:Eq3ofxrc
リズム!

今年も思い出したので何度でも言う
ラップトップじゃねえHIPHOP
リズム!
241TR-774
垢版 |
2012/07/06(金) 11:01:51.08ID:qsO81xlM

 http://www.youtube.com/watch?v=_LUnV8tvLTw&feature=relmfu
242あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
243TR-774
垢版 |
2012/12/25(火) 12:44:02.00ID:???
メリークリズム!
244あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
245あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
246まみ
垢版 |
2014/10/18(土) 19:07:12.81ID:8btGqaOy
会ったことありますけど、あんなに人間が腐っている人に初めて会いました。
絶対に関わらない方がいいです。
人を利用することしか考えていませんから。
247TR-774
垢版 |
2014/10/31(金) 08:42:52.91ID:???
どう腐ってるの?誰を利用してるの?アニキ?
248TR-774
垢版 |
2016/08/22(月) 22:11:50.90ID:???
映画『雨にゆれる女』予告編 解禁!
http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=32494
https://www.youtube.com/watch?v=YrkvmBbzu8k

これからは半野監督って呼べよ!
249TR-774
垢版 |
2018/04/27(金) 18:29:18.04ID:hSThNaR1
知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

OR564
250TR-774
垢版 |
2018/06/27(水) 05:58:52.58ID:K/l1stPe
友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

TFR
251TR-774
垢版 |
2023/02/10(金) 11:43:20.69ID:???
(・3・)エェ-
252TR-774
垢版 |
2023/09/07(木) 17:42:23.69ID:Tv2pwCaX
https://i.imgur.com/xNyXQZZ.jpg
https://i.imgur.com/EBBj9dJ.jpg
https://i.imgur.com/ebY9d9B.jpg
https://i.imgur.com/JJW1tEk.jpg
https://i.imgur.com/HyA0QR0.jpg
https://i.imgur.com/yVWFuFj.jpg
https://i.imgur.com/ekSGOWm.jpg
https://i.imgur.com/Id1zPG5.jpg
https://i.imgur.com/thzOcgB.jpg
https://i.imgur.com/wZzxY6n.jpg
253TR-774
垢版 |
2024/11/29(金) 08:05:00.24ID:???
【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も望んでないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消える。。。。

ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman

ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況