そんな半野さんの新しいアルバム『Angelus』が先日リリースされました。
何をやらせても誰も追随できないクオリティーと独創性と音楽性を猛烈な勢いで
発揮する天才が、またまた信じられないぐらい美しくて実験的でそれでいて素晴らしく
すげーな、これ。ここまで誉められると、
少し聴きたくなるよ。視聴してみるか、買わないけど。

ポップな傑作をリリースしました。僕もリリース前から何度も聴かせてもらっていたん
ですが、もう何も言う事はないです、素晴らしいの一言。こんな人が自分の身近にいる
って本当に物凄い事やなって思うんです。感謝。半野さんは『今は天才なんかおらん。
だって会うた事ないもん』って仰るけど、そりゃそうです、だってあなたが天才やから。
僕はそう思いますよ。僕も今の所半野さん以外会ったことないし。