半野喜弘 Part1
1TR-774
05/01/13 21:15:54ID:JHlZEzB5 半野喜弘の音楽とそれに関連する話題で
177TR-774
2006/07/14(金) 19:04:08ID:ZLU4ZtDn 7249
178TR-774
2006/08/05(土) 11:17:35ID:WmCMKVcn サブカルピープルはあきる野早いからねぇ
180TR-774
2006/08/12(土) 21:38:20ID:??? カフェのBGMと言ってもいろいろあるしね
181TR-774
2006/08/16(水) 12:17:10ID:??? カフェのBGMではないが、半野さんて
最近の作品は、二番煎じのプロだよね。
何やってもクオリティは高いけど、やっぱり二番煎じ。
最近の作品は、二番煎じのプロだよね。
何やってもクオリティは高いけど、やっぱり二番煎じ。
183TR-774
2006/08/16(水) 19:51:38ID:??? 二番煎じのプロなら商業的には成功するだろうな
184TR-774
2006/08/16(水) 22:18:11ID:??? ラディック&ルードボーイ76だったっけ?
名前までprefuse73のパクリかよ!て思っちゃったんだけど。
名前までprefuse73のパクリかよ!て思っちゃったんだけど。
185TR-774
2006/09/20(水) 18:25:17ID:??? 半のって半端じゃなくフェラがうまいらしいね。
186TR-774
2006/09/21(木) 09:15:52ID:idb1xksg187TR-774
2006/09/30(土) 04:35:45ID:q9VepmfT age
188TR-774
2006/09/30(土) 11:33:13ID:x+bxYPbv 女友達が青木クンのだったらしゃぶってみたいって言ってた
189TR-774
2006/09/30(土) 11:56:27ID:kUcRLmVW191TR-774
2006/10/10(火) 16:19:17ID:??? 久々にラディック爆音で聞いたらすげえ良かった
坂本みたいな商売人にすがんなくても良いじゃん
坂本みたいな商売人にすがんなくても良いじゃん
192TR-774
2006/10/17(火) 13:16:40ID:??? 60 :訴える名無しさん。 New! :2006/10/08(日) 20:32:15 ID:HubAxLym
ニュースフロムストリートコネクションって半野善弘がやってたユニット
あれは当時においてどういう位置づけだったんだろ?
メジャーフォースでもLBでもない、リリックはどっちかっていうとハーコー系だけど
竹村延和が参加してたり
謎だ
ニュースフロムストリートコネクションって半野善弘がやってたユニット
あれは当時においてどういう位置づけだったんだろ?
メジャーフォースでもLBでもない、リリックはどっちかっていうとハーコー系だけど
竹村延和が参加してたり
謎だ
193TR-774
2006/10/29(日) 16:07:53ID:??? うはwwチンゲ濃いなお前!!!
194TR-774
2006/11/03(金) 10:58:52ID:xlvrpTVT 13464
195TR-774
2006/11/04(土) 02:16:30ID:??? ミック・カーンとアルバム作ってた頃が何気に一番良かった気がする。
196TR-774
2006/11/11(土) 16:12:39ID:eaB2zCKj197TR-774
2006/11/11(土) 16:49:24ID:??? ↑お前に関係ないわ。すっこんどれ。
198TR-774
2007/01/17(水) 22:28:27ID:tu+OKrT3 上げときますね
199TR-774
2007/01/18(木) 09:30:24ID:??? 青チンカス以下
200TR-774
2007/01/18(木) 15:46:59ID:xT8IILMp 〈ES:〉ってアルバムが好きです。
201TR-774
2007/03/27(火) 19:00:03ID:cwaHt5Sr 7083
202TR-774
2007/05/17(木) 02:07:32ID:??? 今更だけど鶴だか白鳥だかのジャケのDVD最悪だな
企画もヒドイが半野の曲がった性格が露呈してる
企画もヒドイが半野の曲がった性格が露呈してる
203あぼーん
NGNGあぼーん
204TR-774
2007/07/18(水) 00:33:37ID:ioAuluaW サーカスが欲しいのですが、どこにも置いていません。
廃盤になっているのでしょうか?
廃盤になっているのでしょうか?
205TR-774
2007/07/18(水) 16:21:25ID:kLdOc2fk ラップの動画ねぇ?
見てみてぇーw
某機材雑誌で、重厚な雰囲気で連載してて、
すごい人かと思ったが
このスレ、才能が無いって文出すぎw
見てみてぇーw
某機材雑誌で、重厚な雰囲気で連載してて、
すごい人かと思ったが
このスレ、才能が無いって文出すぎw
207TR-774
2007/07/19(木) 00:12:39ID:???208TR-774
2007/07/25(水) 21:20:10ID:??? 新譜がクリックハウスらしいけどどうよ?
209TR-774
2007/08/29(水) 21:07:45ID:bktpPjty 新譜最高にファンキーでした!
210TR-774
2007/10/11(木) 11:45:36ID:??? ラップのMp3ないすか・・・?
一周してかっこよかった
一周してかっこよかった
211TR-774
2007/11/01(木) 16:32:38ID:??? レーベル10周年記念あげ
212TR-774
2007/12/12(水) 21:52:16ID:4bzlhbxE ラップでライブやってから随分と日が経ったのだけど、
半野さんのラップのCDってあるんですか?
ものすごく聴いてみたい
半野さんのラップのCDってあるんですか?
ものすごく聴いてみたい
213TR-774
2007/12/13(木) 08:01:19ID:N0V8rTKd214TR-774
2008/02/09(土) 12:26:26ID:??? 田中フミヤとのDartlixかっこよかったぞ。
215TR-774
2008/03/11(火) 19:11:51ID:pXU7S37H 1909
216TR-774
2008/04/13(日) 04:15:11ID:mJ+9Bvoy currentからでてるcdってもう手に入らないの?
takanishi tomoyasuとかめっさ気になるんやけど。
takanishi tomoyasuとかめっさ気になるんやけど。
217TR-774
2008/04/14(月) 03:55:44ID:gSU6HSwv わたしはリド好き。
自分の音に似合うヒトを見極める力はあるヒトなんでしょ。
自分の音に似合うヒトを見極める力はあるヒトなんでしょ。
218TR-774
2008/04/15(火) 19:44:31ID:??? 青木くんcommmons(AVEX)に移籍だってね
219TR-774
2008/04/22(火) 02:42:31ID:??? 半野とかかわると趣味で終わるよな
220TR-774
2008/04/23(水) 02:36:18ID:??? currentからでてるcdってもう手に入らないの?
221TR-774
2008/07/25(金) 18:23:29ID:P5FITnFG 6759
222TR-774
2008/07/26(土) 04:29:53ID:kYciMoZR 24
223TR-774
2008/10/16(木) 19:23:05ID:EmImG5RA 17459
224TR-774
2008/12/13(土) 16:16:53ID:??? ラップのMp3発見した。
かっけーっす
かっけーっす
225TR-774
2009/01/24(土) 20:07:41ID:???226TR-774
2009/03/11(水) 02:14:50ID:??? この人のピークはどこ?
228TR-774
2009/05/12(火) 20:59:58ID:JTh5dkGY 2187
229TR-774
2009/06/06(土) 15:14:41ID:??? RADIQ (a.k.a yoshihiro HANNO) 4年振りのニューアルバムが発売へ
http://www.higher-frequency.com/j_news/june09_d/03/1.htm
http://www.higher-frequency.com/j_news/june09_d/03/1.htm
230TR-774
2010/09/09(木) 14:37:22ID:23qxW7Br 久々にラップやってほしい
231TR-774
2011/02/07(月) 13:49:23ID:??? YO!
232TR-774
2011/06/28(火) 05:44:45.34ID:PODfJyuu リズム!
久々に思い出したのでもう一度
一歩!二歩と飛び足音ならす!
リズム!
久々に思い出したのでもう一度
一歩!二歩と飛び足音ならす!
リズム!
233TR-774
2011/06/29(水) 19:23:50.54ID:??? 言動は平均をやや下回る奇人なのに作る音楽は凡庸きわまりない。
234TR-774
2011/06/30(木) 16:42:38.23ID:??? datrlixのライブ動画ようつべで見て愕然とした…
半野ってマイクで煽ったり歌ったりするような、あんなキャラなの?
隣のフミヤ超可哀想だった…
あんなのに付き合わされて…
本心はやりたくないだろうに
半野ってマイクで煽ったり歌ったりするような、あんなキャラなの?
隣のフミヤ超可哀想だった…
あんなのに付き合わされて…
本心はやりたくないだろうに
235あぼーん
NGNGあぼーん
236あぼーん
NGNGあぼーん
237あぼーん
NGNGあぼーん
238TR-774
2012/01/21(土) 17:21:24.11ID:???好好・・・要高潮了
好棒!!好棒!!
再来!再来!
要去就去!!!
要去了!要去了!!
要去了!!要去了!!!要去了!!!!
私処要去了!!!!!!!
239TR-774
2012/04/30(月) 11:57:09.98ID:??? 全曲ラップのアルバムだしてほしい。
そうしたらカーステで毎日のように爆音で聴くのに!
ラップが本人にとって黒歴史扱いになっていなければよいのだが…
そうしたらカーステで毎日のように爆音で聴くのに!
ラップが本人にとって黒歴史扱いになっていなければよいのだが…
240TR-774
2012/06/15(金) 17:40:51.86ID:Eq3ofxrc リズム!
今年も思い出したので何度でも言う
ラップトップじゃねえHIPHOP
リズム!
今年も思い出したので何度でも言う
ラップトップじゃねえHIPHOP
リズム!
241TR-774
2012/07/06(金) 11:01:51.08ID:qsO81xlM242あぼーん
NGNGあぼーん
243TR-774
2012/12/25(火) 12:44:02.00ID:??? メリークリズム!
244あぼーん
NGNGあぼーん
245あぼーん
NGNGあぼーん
246まみ
2014/10/18(土) 19:07:12.81ID:8btGqaOy 会ったことありますけど、あんなに人間が腐っている人に初めて会いました。
絶対に関わらない方がいいです。
人を利用することしか考えていませんから。
絶対に関わらない方がいいです。
人を利用することしか考えていませんから。
247TR-774
2014/10/31(金) 08:42:52.91ID:??? どう腐ってるの?誰を利用してるの?アニキ?
248TR-774
2016/08/22(月) 22:11:50.90ID:??? 映画『雨にゆれる女』予告編 解禁!
http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=32494
https://www.youtube.com/watch?v=YrkvmBbzu8k
これからは半野監督って呼べよ!
http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=32494
https://www.youtube.com/watch?v=YrkvmBbzu8k
これからは半野監督って呼べよ!
249TR-774
2018/04/27(金) 18:29:18.04ID:hSThNaR1 知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
OR564
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
OR564
250TR-774
2018/06/27(水) 05:58:52.58ID:K/l1stPe 友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
TFR
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
TFR
251TR-774
2023/02/10(金) 11:43:20.69ID:??? (・3・)エェ-
252TR-774
2023/09/07(木) 17:42:23.69ID:Tv2pwCaX https://i.imgur.com/xNyXQZZ.jpg
https://i.imgur.com/EBBj9dJ.jpg
https://i.imgur.com/ebY9d9B.jpg
https://i.imgur.com/JJW1tEk.jpg
https://i.imgur.com/HyA0QR0.jpg
https://i.imgur.com/yVWFuFj.jpg
https://i.imgur.com/ekSGOWm.jpg
https://i.imgur.com/Id1zPG5.jpg
https://i.imgur.com/thzOcgB.jpg
https://i.imgur.com/wZzxY6n.jpg
https://i.imgur.com/EBBj9dJ.jpg
https://i.imgur.com/ebY9d9B.jpg
https://i.imgur.com/JJW1tEk.jpg
https://i.imgur.com/HyA0QR0.jpg
https://i.imgur.com/yVWFuFj.jpg
https://i.imgur.com/ekSGOWm.jpg
https://i.imgur.com/Id1zPG5.jpg
https://i.imgur.com/thzOcgB.jpg
https://i.imgur.com/wZzxY6n.jpg
253TR-774
2024/11/29(金) 08:05:00.24ID:??? 【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も望んでないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消える。。。。
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】 コンゴ3−1ウズベキスタン [首都圏の虎★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★228【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 日本の銀行、ドルが調達できなくて詰む。トランプ100兆投資のためにドル転したら日本が猛烈な円安になり終了 [709039863]
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- 58歳俳優、高市のポストに「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」意地悪すぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [583538641]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽