悲しすぎて二度も見れないけど
ダンサーインザダーク
テクノ好きが好きな映画
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1TR-774
05/01/24 18:45:39ID:K6f8kYxi2TR-774
05/01/24 18:53:27ID:hTWcZgOk ミッドナイトクロス
3人間のゆず
05/01/24 18:55:17ID:wVhKQYVwナインソウルズとシックスセンス
4TR-774
05/01/24 19:03:07ID:K7sz5N+s cube
05/01/24 19:03:13ID:???
13デイズとインサイダー
6TE
05/01/24 19:07:21ID:??? 時計仕掛けのオレンジ☆ザッセル☆π☆レクイエムフォードリーム☆キューブ☆セッション9☆サイコー(゚∀゚)
05/01/24 19:17:57ID:???
やっぱ時計じかけかな
ロックっぽいけど
テクノっぽくもある
テクノルードウィッヒ!!
ロックっぽいけど
テクノっぽくもある
テクノルードウィッヒ!!
05/01/24 19:38:36ID:???
メメントはテクノ
05/01/24 19:40:04ID:???
おっパイ
10TR-774
05/01/24 22:37:59ID:??? セブン
11TR-774
05/01/24 23:24:06ID:??? ピンポン。なんか音楽がテクノっぽ
12TR-774
05/01/24 23:58:05ID:??? 食神
13TR-774
05/01/25 00:28:49ID:??? ラン・ローラ・ラン
14TE
05/01/25 00:39:53ID:??? 11卓球とかスーパーカーがかかわってたしね(゚∀゚)
15TR-774
05/01/25 14:16:25ID:??? グルーヴ。最高におもろかった。
16TR-774
05/01/25 15:40:35ID:xcghvBSS やっぱTHXしかないでしょう。ルーカスは神
17TR-774
05/01/25 16:49:29ID:??? ファイトクラブに決まってんだろ
18TR-774
05/01/25 17:15:00ID:Cn52Lz/v 機動戦士ガンダム
19TR-774
05/01/25 17:38:30ID:??? 三池作品
20TR-774
05/01/25 18:04:20ID:3mwEd4XC テクノっていう名前の映画
21TR-774
05/01/25 18:08:34ID:lnAorReJ 時計仕掛けのオレンジだよね
22TR-774
05/01/25 18:50:38ID:??? マイノリティリポート
23TR-774
05/01/25 19:39:29ID:+0ljYZfQ ニューシネマパラダイス
なんかすごいいい映画
なんかすごいいい映画
24人間のゆず
05/01/25 20:15:17ID:ga/WPy4z現在、公開中のJam Films S
25sage
05/01/25 20:22:20ID:FB3QuIWY トレスポだ−ろが
26TR-774
05/01/25 20:36:10ID:??? クールランニソグは? 逝ってきまつ...
27TR-774
05/01/25 21:13:12ID:UtfbvzKM アスパラガスが最もテクノ
28TR-774
05/01/25 21:20:08ID:CKjiI1ED ぴんぽん
29TR-774
05/01/26 00:51:12ID:9Ckw6DsV ガタカで決まりだな
30TR-774
05/01/26 00:58:02ID:mOI+bYX5 ア ン ダ ー ワ ー ル ド
31TR-774
05/01/26 09:59:31ID:??? きまぐれな狂気 ギャロ
32TR-774
05/01/26 14:29:10ID:??? シュバンクマイケルはテクノでしょう。
33TR-774
05/01/26 14:33:34ID:??? ラスベガスをやっつけろ
34TR-774
05/01/26 16:52:27ID:??? ロックストク2スモーキングバレルスwwwwwwwwwww
35(・ー・)
05/01/26 19:11:22ID:9qHjfH+T ンプー!っと。
みじかくも美しく燃え
みじかくも美しく燃え
36TR-774
05/01/27 01:35:04ID:??? morvan callar
37TR-774
05/01/27 02:17:23ID:or4I5kpU ヒューマン・トラフィック
38TR-774
05/01/27 03:29:41ID:mLXy6rmD じゃあハーモニー懲りん
3955
05/01/27 07:45:34ID:4WgjJ2cG グルーブは絶対テクノ!!話の内容がクラブのはなしだもん(・_・|有名DJでまくりだし!見る価値有り☆
40TR-774
05/02/01 09:13:43ID:???411
05/02/03 23:30:24ID:5izAomta421
05/02/03 23:31:26ID:5izAomta ダンサー・イン・ザ・ダーク1
ミッドナイトクロス1
ナインソウルズ1
シックスセンス1
13デイズ1
インサイダー1
ザ・セル1
レクイエムフォードリーム1
セッション91
メメント1
セブン1
食神1
ラン・ローラ・ラン1
THX−11381
ファイトクラブ1
機動戦士ガンダム1
三池の作品1
テクノ1
マイノリティリポート1
ニューシネマパラダイス1
ミッドナイトクロス1
ナインソウルズ1
シックスセンス1
13デイズ1
インサイダー1
ザ・セル1
レクイエムフォードリーム1
セッション91
メメント1
セブン1
食神1
ラン・ローラ・ラン1
THX−11381
ファイトクラブ1
機動戦士ガンダム1
三池の作品1
テクノ1
マイノリティリポート1
ニューシネマパラダイス1
431
05/02/03 23:32:11ID:5izAomta Jam Films S1
トレインスポッティング1
クールランニング1
アスパラガス1
ガタカ1
アンダーワールド1
気まぐれな狂気1
シュヴァンクマイエルの作品1
ラスベガスをやっつけろ1
ロックストック&2スモーキングバレルズ1
みじかくも美しく燃え1
モーヴァン1
ヒューマン・トラフィック1
ハーモニー1
イエローサブマリン1
ずれすぎ・・・
トレインスポッティング1
クールランニング1
アスパラガス1
ガタカ1
アンダーワールド1
気まぐれな狂気1
シュヴァンクマイエルの作品1
ラスベガスをやっつけろ1
ロックストック&2スモーキングバレルズ1
みじかくも美しく燃え1
モーヴァン1
ヒューマン・トラフィック1
ハーモニー1
イエローサブマリン1
ずれすぎ・・・
44TR-774
05/02/03 23:59:09ID:??? 集計なんかすんな厨房がウゼエ氏ね
45TR-774
05/02/04 03:49:38ID:??? スターリングラードはいい映画だった
46TR-774
05/02/04 12:14:33ID:??? 「映画の中のClub & Rave」
http://page.freett.com/goapandeka/clubcinema.htm
http://page.freett.com/goapandeka/clubcinema.htm
47TR-774
05/02/04 13:05:59ID:ITKwFoSX ブレードランナーかな?
48TR-774
05/02/04 14:30:48ID:??? ブラピのセブン
49TR-774
05/02/04 16:07:55ID:g8DmPKsB ・時計じかけのオレンジ
・博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか
キューブリック好きな人多そう
・博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか
キューブリック好きな人多そう
50TR-774
05/02/04 16:32:34ID:??? やっぱみんなトレインスポッティングでしょ!ボン擦り♪
51TR-774
05/02/04 16:40:35ID:??? ♪
♪ / \ タフボーイ
ヽ(´Д`;)ノ タフボーイ ♪
( へ) ドゥビナインジャボーイ
く
♪ / \ タフボーイ
ヽ(´Д`;)ノ タフボーイ ♪
( へ) ドゥビナインジャボーイ
く
52TR-774
05/02/04 16:40:45ID:??? 未来世紀ブラジル
53TR-774
05/02/04 16:47:54ID:??? じゃあ12モンキーズ
54TR-774
05/02/04 17:23:38ID:??? AKIRA
既出?
既出?
55TR-774
05/02/04 18:35:15ID:lpcDuwuh ピンポンは邦画の宝
56TR-774
05/02/04 21:21:36ID:GMX3smiD >>55
あんた話わかるねー
あんた話わかるねー
57TR-774
05/02/04 21:33:12ID:EXkI1oKs ファイトクラブだな
58TR-774
05/02/04 22:14:32ID:mTc39V1Z 甲殻機動隊に決まってるじゃろ
59TR-774
05/02/04 22:15:20ID:??? ピンポンは駄作だろ
60TR-774
05/02/05 10:46:44ID:E52wFWCh 近日公開のmoogってどうなんだろう
61TR-774
05/02/05 11:56:15ID:6bB9PGaY 邦画最高傑作は「大いなる幻影」
62TR-774
05/02/05 12:12:20ID:??? 「π」 「クレイジーワールド」
63TR-774
05/02/05 12:15:14ID:??? 惑星ソラリス
64TR-774
05/02/05 21:48:37ID:??? 千と千尋の神隠し
65TR-774
05/02/06 04:35:40ID:??? ホーリーマウンテン
カノン
死の王
ゆきゆきて神軍
七人の侍
気狂いピエロ
豚小屋
カノン
死の王
ゆきゆきて神軍
七人の侍
気狂いピエロ
豚小屋
05/02/06 22:31:02ID:???
『ホテル・ニューハンプシャー』が一番好きやねん。
でも、最近は歳とったせいか、
『ジョゼと虎と魚たち 』とか、『世界の中心で、愛をさけぶ』とかでも
号泣やねん。
最近、見た中では『トレインスポッティング』と同じ監督の
『ストランペット』が最後の突き抜ける感じが『トレインスポッティング』に似てて
悪くなかった。『バキューミング』はダメでした。
でも、最近は歳とったせいか、
『ジョゼと虎と魚たち 』とか、『世界の中心で、愛をさけぶ』とかでも
号泣やねん。
最近、見た中では『トレインスポッティング』と同じ監督の
『ストランペット』が最後の突き抜ける感じが『トレインスポッティング』に似てて
悪くなかった。『バキューミング』はダメでした。
6867
05/02/07 04:35:48ID:??? あ、あとフルーツ・チャンの映画は全部好き!
69TR-774
05/02/07 08:46:51ID:??? ヒューマントラフィックとガタカがある(゚∀゚)ワーイ
ロックストックシリーズもよい。
バキュ-ミングはいくない。
ディナーラッシュいいよ。綺麗。
チューブトレインも好きだ。おじいさんの話は泣けた。
ロックストックシリーズもよい。
バキュ-ミングはいくない。
ディナーラッシュいいよ。綺麗。
チューブトレインも好きだ。おじいさんの話は泣けた。
70TR-774
05/02/07 10:40:32ID:ztjsh7nM イビサボーイズはバカで良かった
71TR-774
05/02/07 10:41:45ID:??? Short6オススメ
72TR-774
05/02/07 11:04:23ID:??? トロン
73TR-774
05/02/07 12:55:07ID:xNOEtaDW 食人族
74TR-774
05/02/07 14:38:00ID:??? トレスポが入っていて、シャロウ・グレイブが入ってないとは。
75TR-774
05/02/07 15:29:45ID:98omaFsw このスレはageてったほうがいいよね
最近みたのではドラムライン
最近みたのではドラムライン
76TR-774
05/02/07 16:29:58ID:CGwkb3A6 moogの映画みたひといる?
77TR-774
05/02/07 17:56:17ID:??? パイ借りてきた。さっき冒頭だけ見たけど、白黒かよ!
78TR-774
05/02/07 18:01:40ID:??? モジュレーションだっけ、ドキュメント映画(?)
79TR-774
05/02/07 20:19:12ID:??? 鉄男だろ
80るるる〜♪ ◆RURURUzTD.
05/02/07 22:04:18ID:??? ベタな上にテクノな映画じゃないですけど。。
ブエナ☆ビスタ☆ソシアル☆クラブ
男と女
リトル・ヴォイス
あたりがすきですね〜
ブエナ☆ビスタ☆ソシアル☆クラブ
男と女
リトル・ヴォイス
あたりがすきですね〜
81TR-774
05/02/09 05:24:31ID:??? ナチュラルボーンキラーズ
82TR-774
05/02/09 08:16:28ID:wR7k4Rzv パイマイチだった
83TR-774
05/02/09 09:13:13ID:bG9peWcu 俺、今日まで自分はテクノが好きだと思ってたけど、本当はトランスが
好きだったみたい。そんなお茶目な勘違いさん、あきらのお薦め、観てください。
イルポスティーノ
明日に向かって打て
オーシャントライブ
特に「明日に向かって打て」、絶対に観るべき。本気やヴぇえ、超カッケー。
何がヴぇえって、それは観てのお楽しみ。取り敢えずマイクチェック、1、2で
お前らヨークチェックしときなって感じ。
好きだったみたい。そんなお茶目な勘違いさん、あきらのお薦め、観てください。
イルポスティーノ
明日に向かって打て
オーシャントライブ
特に「明日に向かって打て」、絶対に観るべき。本気やヴぇえ、超カッケー。
何がヴぇえって、それは観てのお楽しみ。取り敢えずマイクチェック、1、2で
お前らヨークチェックしときなって感じ。
84TR-774
05/02/09 10:48:13ID:2FGlVdAD べたべただけど
2001年宇宙の旅
あとおすすめはジャック
蝶々と空のシーンがすごいトんでる
2001年宇宙の旅
あとおすすめはジャック
蝶々と空のシーンがすごいトんでる
85TR-774
05/02/09 11:29:35ID:??? ATAK NIGHT_!
86TR-774
05/02/09 21:19:23ID:??? ヤンシュバンクマイルのオテサーネク。
マジでおもろい!!!
マジでおもろい!!!
88TR-774
05/02/10 02:03:31ID:jk8M8sAh 「ブラウンバニー」
キス→運転→キス→運転→キス→運転
反復映画
キス→運転→キス→運転→キス→運転
反復映画
89TR-774
05/02/10 04:12:24ID:??? 音としてじゃないけど、
waking life
映像がぶっトんでる。内容も哲学的。
waking life
映像がぶっトんでる。内容も哲学的。
90TR-774
05/02/10 11:48:20ID:??? トゥルーロマンス
ファイトクラブ
12人の優しい日本人
は最高ですよ
あと、
ゆきゆきて神軍
鉄男
も別枠でイイ
ファイトクラブ
12人の優しい日本人
は最高ですよ
あと、
ゆきゆきて神軍
鉄男
も別枠でイイ
91TR-774
05/02/10 11:54:22ID:??? あ、あと
キングダム1,2
ドロドロで笑いもあって、それがどんどん加速してゆく神映画
最終話出てないけど・・・
キングダム1,2
ドロドロで笑いもあって、それがどんどん加速してゆく神映画
最終話出てないけど・・・
92TR-774
05/02/10 16:33:44ID:WLEVxMWu そういえばタランティーノの作品があんまでてないな
嫌いな人多いのかな
俺は脚本がタランティーノのトゥルーロマンスだけ好き
正直パルプ、レザボア、キルビル、キルビル2は全然わからんかった
嫌いな人多いのかな
俺は脚本がタランティーノのトゥルーロマンスだけ好き
正直パルプ、レザボア、キルビル、キルビル2は全然わからんかった
9392
05/02/10 16:37:28ID:WLEVxMWu あと時計じかけのオレンジ
ちんこでばばあ殺すシーンすごいな
ちんこでばばあ殺すシーンすごいな
94TR-774
05/02/10 17:10:52ID:??? 俺はレコ屋のシーンのキラキラ具合がたまらなく好き>時計じかけ
95TR-774
05/02/10 17:28:45ID:QrQvGHd5 映画スレはどこの国でも伸びるなぁ
96TR-774
05/02/10 17:45:55ID:??? レザボアって鮫肌男と構成が似てるんだけどどっちがパクったの?
97TR-774
05/02/10 18:47:53ID:??? 鮫肌がパクリんこ
98TR-774
05/02/10 18:56:11ID:buINMiHW ニューヨーク1997
99TR-774
05/02/11 05:12:02ID:Au80EU1E >>37
同じく
同じく
100TR-774
05/02/11 05:33:16ID:??? パンツの穴
101TR-774
05/02/11 07:32:16ID:JhK5FI2R デリカテッセン
102TR-774
05/02/11 10:56:25ID:KMoj6TqB ラン・ローラ・ランはBGMが全編ジャーマンテクノ
ってことでおもしろかったですよ。
ってことでおもしろかったですよ。
103TR-774
05/02/11 13:10:58ID:??? 汚れた血
104TR-774
05/02/11 17:00:50ID:P5HrehJL105TR-774
05/02/11 17:02:55ID:??? あなたは劣等感の塊のような人なんでしょうね。
107TR-774
05/02/11 17:04:59ID:P5HrehJL108TR-774
05/02/11 17:16:51ID:??? 別にマイナー好きでもメジャー好きでもどうでもいいじゃん。
好きな映画を晒すスレでしょ?
となりのトトロ
東京物語
好きな映画を晒すスレでしょ?
となりのトトロ
東京物語
109TR-774
05/02/11 17:31:02ID:kFMTyBxb >>104
で君は何が好きのか?
で君は何が好きのか?
110TR-774
05/02/11 18:22:53ID:??? 「ドーベルマン」prodigyの曲で盛り上がってるとこに警官が乱入して
回してる奴とか客が銃で乱射されていくシーンが好きだ。
回してる奴とか客が銃で乱射されていくシーンが好きだ。
111TR-774
05/02/11 18:29:04ID:??? アニメ映画だけど「マインドゲーム」
映像がサイケ過ぎる
映像がサイケ過ぎる
112TR-774
05/02/11 18:55:14ID:??? ウェイキングライフ
113TR-774
05/02/11 19:35:07ID:??? お前らサブカル気取りすぎ!
オレのオススメ:
アルマゲドン
インディペンデンスデイ
オレのオススメ:
アルマゲドン
インディペンデンスデイ
114TR-774
05/02/11 21:28:44ID:??? 結局ID:P5HrehJLは逃げたの?
116TR-774
05/02/11 23:32:39ID:KwbkBiyz Trainspotting
1998年に僕はこの映画のBorn Slippyでテクノに目覚めました。
当時大学生だったけど。もう10年も経ってしまったんだなぁ。
1998年に僕はこの映画のBorn Slippyでテクノに目覚めました。
当時大学生だったけど。もう10年も経ってしまったんだなぁ。
117TR-774
05/02/11 23:58:17ID:??? ジョン・ウェインの出てる映画。
118TR-774
05/02/12 01:03:59ID:QIOPiVZm119TR-774
05/02/12 01:08:50ID:??? いくらなんでもパールハーバーはねえだろ
タイタニックにしとけ
タイタニックにしとけ
120TR-774
05/02/12 01:12:00ID:??? まずはファットボーイがテクノか否かからだな
122TR-774
05/02/12 01:31:08ID:??? 学校の授業で見せさせられtモジュレーション
123TR-774
05/02/12 10:12:20ID:??? >>118
>マイナーに偏ってるから面白いなとおもって。
単に、おまいが映画知らないだけなんじゃ?
>根拠もなくメジャー映画を否定してるヤツがいたら説教してやりたい。
いると仮定して説教してみてくれ。ヒマなときに読むから。
>マイナーに偏ってるから面白いなとおもって。
単に、おまいが映画知らないだけなんじゃ?
>根拠もなくメジャー映画を否定してるヤツがいたら説教してやりたい。
いると仮定して説教してみてくれ。ヒマなときに読むから。
124TR-774
05/02/12 12:24:34ID:??? まあサブカル好みのマイナーメジャーばっかりで本当にマイナーな映画がほとんど
挙がってないのがトホホな感じではありますが
挙がってないのがトホホな感じではありますが
126TR-774
05/02/12 12:31:31ID:??? ザ・カップ
チベット難民の僧侶の子供がワールドカップをテレビで観るために四苦八苦する話
チベット難民の僧侶の子供がワールドカップをテレビで観るために四苦八苦する話
128TR-774
05/02/12 13:09:53ID:uMkyatP/ 脳内映画>ブレインストーム
129TR-774
05/02/12 14:33:25ID:??? ザ・カップだって、「サブカル好みのマイナーメジャー」じゃん。
130TR-774
05/02/12 14:42:29ID:??? 本当に知られてない映画ってなんだろうね、難しい。
少なくとも日本のメディアに載らなかった映画なんだろうなあ。
少なくとも日本のメディアに載らなかった映画なんだろうなあ。
131TR-774
05/02/12 19:50:00ID:??? コマンドー
132TR-774
05/02/12 20:22:48ID:??? ザ・バンとか絶対知らんだろお前ら
くそおもんねーからな
くそおもんねーからな
133TR-774
05/02/12 20:46:23ID:??? 犬と少年(日本未公開)
134TR-774
05/02/18 20:13:26ID:??? たしかに、「死の王」だけはガチ
135TR-774
05/02/21 10:10:09ID:t9/KvyYo the way things go
136TR-774
05/02/24 03:51:10ID:vVvW2dhk 男はつらいよ
137TR-774
05/02/25 21:12:05ID:??? 結論
フェイスオフ
フェイスオフ
138るるる〜♪ ◆RURURUzTD.
05/03/04 00:45:28ID:???139TR-774
05/03/04 16:54:18ID:aHOwumu1 ザ・ビーチ
オープニングのスモーキーなレフトフィールドのトラックからはじまり
サイケなフェイスレスとかもいい
批評家にはあんまり評価されなかったみたいだけど
すげーツボな映画だったよ
あんな夢の島に行って一日中プカプカしてたいな〜
オープニングのスモーキーなレフトフィールドのトラックからはじまり
サイケなフェイスレスとかもいい
批評家にはあんまり評価されなかったみたいだけど
すげーツボな映画だったよ
あんな夢の島に行って一日中プカプカしてたいな〜
141TR-774
05/03/04 16:58:29ID:KFgUyceE ペーパームーン
142TR-774
05/03/04 17:02:42ID:??? ティコムーン
143TR-774
05/03/04 17:19:10ID:10cYX6mD ペーパームーンはいいなぁうん
144TR-774
05/03/04 18:00:43ID:??? パルプでしょ〜w
大好き♪
大好き♪
145TR-774
05/03/04 18:18:34ID:??? ティコムーンもいいよね、あとハネムーン
146TR-774
05/03/04 21:14:46ID:53Q4h77l147TR-774
05/03/04 21:20:04ID:0ILzTiar ダイナマイトどんどん
149TE
05/03/05 02:22:33ID:??? 確かにぬるいね(゚Д゜) 最近邦画もいけるよね!!後自然観察みたいな笑!美しいやつもいいね(゚∀゚)
150TR-774
05/03/05 09:00:34ID:s6KqpHW0 これが出ていないなんて信じられない。
ラピュタ最強。
ラピュタ最強。
151TR-774
05/03/05 15:10:26ID:vyXM0Uiz インド夜想曲
NAKED LUNCH(裸のランチ)
バロウズの妻(こんなタイトルだった?)
AMSTERDAM WASTED
NAKED LUNCH(裸のランチ)
バロウズの妻(こんなタイトルだった?)
AMSTERDAM WASTED
152TR-774
05/03/05 15:49:52ID:??? 道
第3の男
ストーカー
第3の男
ストーカー
153TR-774
05/03/05 20:25:21ID:yd/7U/MI テクノ好きな人にお薦め映画
デコーダー
エレメント・オブ・クライム
リキッド・スカイ
バロウズ
フォービデン・ゾーン
デレク・ジャーマンの映画全部
ストップ・メイキング・センス
ダウンタウン81
ビデオドローム
アルタード・ステーツ
デコーダー
エレメント・オブ・クライム
リキッド・スカイ
バロウズ
フォービデン・ゾーン
デレク・ジャーマンの映画全部
ストップ・メイキング・センス
ダウンタウン81
ビデオドローム
アルタード・ステーツ
155TR-774
05/03/05 21:38:26ID:??? トレインスポッテイング
猿の惑星
マトリックス
バッファロー66
時計仕掛けのオレンジ
2001年宇宙の旅
ピンポン
ブレードランナー
ザビーチ
猿の惑星
マトリックス
バッファロー66
時計仕掛けのオレンジ
2001年宇宙の旅
ピンポン
ブレードランナー
ザビーチ
156TR-774
05/03/05 23:40:57ID:???ヽ(・ω・)/ Born Slippy
\(.\ ノ
157TR-774
05/03/06 11:58:45ID:??? キッズリターン
ムトゥ踊るマハラジャ
ファイトクラブ
ムトゥの音楽はマジ凄いよ。実は激打ち込み。
映画自体も面白い。
ムトゥ踊るマハラジャ
ファイトクラブ
ムトゥの音楽はマジ凄いよ。実は激打ち込み。
映画自体も面白い。
158TR-774
05/03/06 18:26:20ID:DZoV10nA トレスポ、ビーチは大賛成!
159TR-774
05/03/06 20:03:52ID:???160TR-774
05/03/06 20:31:31ID:???1611
05/03/07 15:54:10ID:GsnTTi1m 集計>>1-160
時計じかけのオレンジ 6票
トレインスポッティング 5票
ピンポン 4票
ザ・ビーチ 4票
ファイトクラブ 4票
π 3票
ヒューマン・トラフィック 3票
以下2票
cube
ブレードランナー
グルーヴ
ガタカ
ロックストック&2スモーキングバレルズ
2001年宇宙の旅
トゥルーロマンス
鉄男
ゆきゆきて神軍
甲殻機動隊
バロウズの妻
ラン・ローラ・ラン
ウェイキング・ライフ
モジュレーション
ペーパームーン
ティコムーン
死の王
時計じかけのオレンジ 6票
トレインスポッティング 5票
ピンポン 4票
ザ・ビーチ 4票
ファイトクラブ 4票
π 3票
ヒューマン・トラフィック 3票
以下2票
cube
ブレードランナー
グルーヴ
ガタカ
ロックストック&2スモーキングバレルズ
2001年宇宙の旅
トゥルーロマンス
鉄男
ゆきゆきて神軍
甲殻機動隊
バロウズの妻
ラン・ローラ・ラン
ウェイキング・ライフ
モジュレーション
ペーパームーン
ティコムーン
死の王
1621
05/03/07 15:57:11ID:GsnTTi1m 以下1票(なるべく五十音順)
インサイダー
アスパラガス
アンダーワールド
イエローサブマリン
AKIRA
大いなる幻影
イビサボーイズ
男と女
イルポスティーノ
明日に向かって打て
オーシャントライブ
ATAK NIGHT
オテサーネク
アルマゲドン
インディペンデンスデイ
犬と少年
男はつらいよ
イノセンス
アムステルダム・ウェイステッド!
インド夜想曲
エレメント・オブ・クライム
アルタード・ステーツ
インサイダー
アスパラガス
アンダーワールド
イエローサブマリン
AKIRA
大いなる幻影
イビサボーイズ
男と女
イルポスティーノ
明日に向かって打て
オーシャントライブ
ATAK NIGHT
オテサーネク
アルマゲドン
インディペンデンスデイ
犬と少年
男はつらいよ
イノセンス
アムステルダム・ウェイステッド!
インド夜想曲
エレメント・オブ・クライム
アルタード・ステーツ
1631
05/03/07 15:57:40ID:GsnTTi1m カノン
気狂いピエロ
気まぐれな狂気
機動戦士ガンダム
食神
クールランニング
クレイジーワールド
食人族
キングダム
キングダム2
コマンドー
キッズリターン
気狂いピエロ
気まぐれな狂気
機動戦士ガンダム
食神
クールランニング
クレイジーワールド
食人族
キングダム
キングダム2
コマンドー
キッズリターン
1641
05/03/07 15:58:07ID:GsnTTi1m ザ・セル
シックスセンス
七人の侍
Jam Films S
スターリングラード
セッション9
セブン
千と千尋の神隠し
ジョゼと虎と魚たち
Short6
シャロウ・グレイブ
ジャック
ザ・カップ
the way things go
ストーカー
ストップ・メイキング・センス
猿の惑星
シックスセンス
七人の侍
Jam Films S
スターリングラード
セッション9
セブン
千と千尋の神隠し
ジョゼと虎と魚たち
Short6
シャロウ・グレイブ
ジャック
ザ・カップ
the way things go
ストーカー
ストップ・メイキング・センス
猿の惑星
1651
05/03/07 15:58:33ID:GsnTTi1m ダンサー・イン・ザ・ダーク
テクノ
トロン
ドラムライン
デリカテッセン
ディナーラッシュ
チューブトレイン
となりのトトロ
東京物語
ドーベルマン
タクシードライバー
ダイナマイトどんどん
第3の男
デコーダー
デレク・ジャーマンの映画全部
ダウンタウン81
テクノ
トロン
ドラムライン
デリカテッセン
ディナーラッシュ
チューブトレイン
となりのトトロ
東京物語
ドーベルマン
タクシードライバー
ダイナマイトどんどん
第3の男
デコーダー
デレク・ジャーマンの映画全部
ダウンタウン81
1661
05/03/07 15:59:26ID:GsnTTi1m ナインソウルズ
ニューシネマパラダイス
ナチュラルボーンキラーズ
ニューヨーク1997
ハーモニー
博士の異常な愛情
ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ
豚小屋
ホーリーマウンテン
ホテル・ニューハンプシャー
ブラウンバニー
パンツの穴
ブレインストーム
フェイスオフ
パルプ・フィクション
裸のランチ
フォービデン・ゾーン
ビデオドローム
バッファロー66
ニューシネマパラダイス
ナチュラルボーンキラーズ
ニューヨーク1997
ハーモニー
博士の異常な愛情
ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ
豚小屋
ホーリーマウンテン
ホテル・ニューハンプシャー
ブラウンバニー
パンツの穴
ブレインストーム
フェイスオフ
パルプ・フィクション
裸のランチ
フォービデン・ゾーン
ビデオドローム
バッファロー66
1671
05/03/07 16:01:35ID:GsnTTi1m マイノリティリポート
みじかくも美しく燃え
ミッドナイトクロス
未来世紀ブラジル
メメント
モーヴァン
マインドゲーム
マルホランドドライブ
道
マトリックス
ムトゥ踊るマハラジャ
汚れた血
ラスベガスをやっつけろ
レクイエムフォードリーム
リトル・ヴォイス
レオン
ロストハイウェイ
ラピュタ
リキッド・スカイ
惑星ソラリス
みじかくも美しく燃え
ミッドナイトクロス
未来世紀ブラジル
メメント
モーヴァン
マインドゲーム
マルホランドドライブ
道
マトリックス
ムトゥ踊るマハラジャ
汚れた血
ラスベガスをやっつけろ
レクイエムフォードリーム
リトル・ヴォイス
レオン
ロストハイウェイ
ラピュタ
リキッド・スカイ
惑星ソラリス
1681
05/03/07 16:03:59ID:GsnTTi1m 12モンキーズ
13デイズ
12人の優しい日本人
THX−1138
三池崇史の作品
ヤン・シュヴァンクマイエルの作品
フルーツ・チャンの映画
ジョン・ウェインの出てる映画
デレク・ジャーマンの映画
以下わからなかったもの
ハネムーン (ハネムーン・キラーズ?)
13デイズ
12人の優しい日本人
THX−1138
三池崇史の作品
ヤン・シュヴァンクマイエルの作品
フルーツ・チャンの映画
ジョン・ウェインの出てる映画
デレク・ジャーマンの映画
以下わからなかったもの
ハネムーン (ハネムーン・キラーズ?)
169TR-774
05/03/07 16:05:03ID:??? ゾンビ映画ならなんでも
170TR-774
05/03/07 16:21:27ID:rV7KXRVq なんと言ってもブレードランナーでしょ?
171TR-774
05/03/07 16:29:16ID:??? ロボット嫌い
172TR-774
05/03/07 16:29:25ID:j3ZoIfhi マインドゲームたしかに凄かったわ。
音楽も山本精一だし見とけ。
音楽も山本精一だし見とけ。
174TR-774
05/03/08 10:00:07ID:??? ロストチルドレン(デリカテッセンよりはこっち)
ブレラン(ディレクターズカット)
無能の人(竹中初監督作・未DVD?)
ブレラン(ディレクターズカット)
無能の人(竹中初監督作・未DVD?)
175TR-774
05/03/08 23:59:58ID:Onypxpaj グルーヴに三票目
176TR-774
05/03/09 00:12:45ID:??? イル・ポスティーノはいいね。
サヨクアレルギーの人には薦めないけどw
サヨクアレルギーの人には薦めないけどw
178TR-774
05/03/09 07:59:04ID:??? 高校くらいのときに浅野が出てる作品にハマってて
ねじ式を見たが意味わかんな過ぎて泣きそうになった。
ねじ式を見たが意味わかんな過ぎて泣きそうになった。
179TR-774
05/03/09 16:31:45ID:??? ねじ式に意味を求めちゃいけません。
わけわかんなさを楽しむのです。
あのOP/EDは秀逸だニャ(*´∀`)
わけわかんなさを楽しむのです。
あのOP/EDは秀逸だニャ(*´∀`)
181TR-774
05/03/10 01:15:55ID:gthG/4aS ねじ式説明してよ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚
182TR-774
05/03/10 02:56:41ID:??? あれ?
未知との遭遇は出てないん?
未知との遭遇は出てないん?
183TR-774
05/03/10 04:08:12ID:??? ビーチのラストの
農民が押し入って来る前に踊ってるシーンの曲って分かる方います?
農民が押し入って来る前に踊ってるシーンの曲って分かる方います?
184TR-774
05/03/10 14:48:18ID:??? 鈴木清順の陽炎座
ていうか鈴木清順はテクノしすぎ
ていうか鈴木清順はテクノしすぎ
185TR-774
05/03/10 21:13:21ID:q9aqTrQC 特攻野郎Aチームいいぞ
186TR-774
05/03/10 21:25:23ID:??? デイヴィッドリンチの映画は全部好き
現時点の最高傑作はマルホランドドライブ
あとロストハイウェイはとてもdrukqsっぽいと思う
現時点の最高傑作はマルホランドドライブ
あとロストハイウェイはとてもdrukqsっぽいと思う
187TR-774
05/03/11 08:46:34ID:??? イライザヘッド テクノやないか…
188TR-774
05/03/11 09:33:14ID:izrdEMsv ねじ式はJ太郎の演技を楽しむんだよ
189TR-774
05/03/11 11:26:20ID:??? ドラえもん のび太とパラレル西遊記
191TR-774
05/03/14 01:05:37ID:3YngzrKv 人狼
ドーベルマン
アップルシード
ドーベルマン
アップルシード
192TR-774
05/03/14 15:21:17ID:h+9a/cxp きょうのできごと
寒っ
寒っ
193TR-774
05/03/14 20:36:52ID:??? ロンドンキルズミー
194TR-774
05/03/14 21:47:23ID:??? バックトゥーダフューチャー2
エイリアン1
ターミネーター2
エイリアン1
ターミネーター2
195TR-774
05/03/15 14:57:05ID:??? アレックス
196TR-774
05/03/15 19:41:27ID:rRKJmq8W SAWって映画、マジお勧め。結構怖い。
197TR-774
05/03/15 23:16:24ID:??? SAWは劇場で観るつもりが気付いたら終ってた...orz
先日レンタル開始したから借りに行ってら全部貸し出し中...
いつになったら観れるねん
先日レンタル開始したから借りに行ってら全部貸し出し中...
いつになったら観れるねん
198TR-774
05/03/16 08:44:58ID:??? SAWはミクスチャー映画だね。
いろんな映画からぱくってる。
でも、そこそこ楽しめる。
いろんな映画からぱくってる。
でも、そこそこ楽しめる。
199TR-774
05/03/16 13:57:24ID:??? レジェンド・オブ・フラッシュ・ファイター 格闘飛龍/方世玉
200TR-774
05/03/16 15:10:21ID:uy6BoOXd PingPongに一票
201TR-774
05/03/16 20:45:06ID:HsdC6dvg テクノ好きが好きな映画
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1106559939/
テクノ好きが読む本&哲学
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1030896283/
+++++テクノ好きが読む小説+++++
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1011712031/
テクノ好きの聞く邦楽
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1011712031/
テクノ好きならこの街に住め!
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1088859396/
テクノ好きの見るサイト
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1082757745/
テクノ好きと絶対仲良くなれないジャンル
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1081661654/
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1106559939/
テクノ好きが読む本&哲学
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1030896283/
+++++テクノ好きが読む小説+++++
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1011712031/
テクノ好きの聞く邦楽
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1011712031/
テクノ好きならこの街に住め!
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1088859396/
テクノ好きの見るサイト
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1082757745/
テクノ好きと絶対仲良くなれないジャンル
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1081661654/
202。
05/03/16 21:05:33ID:??? ブレードランナー
バッカルーバンザイ
MISHIMA
ムーランルージュ
ブラジル
エイリアス1〜3
バッカルーバンザイ
MISHIMA
ムーランルージュ
ブラジル
エイリアス1〜3
203TR-774
05/03/16 23:21:39ID:??? 桜の園
204TR-774
05/03/18 17:27:04ID:RR5A8S3M a
205TR-774
05/03/18 17:51:32ID:t93LzhWR >>196-198
セレクテッドアンビエントワークスの話しですか??
セレクテッドアンビエントワークスの話しですか??
206TR-774
05/03/18 23:12:11ID:??? ちがいます。
208さぼい
2005/03/22(火) 10:30:27ID:??? 白痴 みれ。
手塚治の娘ってテクノ好き?
手塚治の娘ってテクノ好き?
209TR-774
2005/03/22(火) 22:10:52ID:??? もちろんイアンケルコフの
「テクノ」
「テクノ」
210TR-774
2005/03/23(水) 02:17:43ID:cHUkk3mA cubeはもっと多いとおもったんだが・・・
cubeに2票。
あとは
・12モンキーズ
・マルホランドドライブ
・レクイエムフォードリーム
・the way things go (事の次第) 美術の授業で見せられて魅せられた。ピタゴラスイッチ好き。
・セブン
・2001年宇宙の旅
ショートフィルム系はチェックする。
SAWとマインドゲームは必ず観る予定。
cubeに2票。
あとは
・12モンキーズ
・マルホランドドライブ
・レクイエムフォードリーム
・the way things go (事の次第) 美術の授業で見せられて魅せられた。ピタゴラスイッチ好き。
・セブン
・2001年宇宙の旅
ショートフィルム系はチェックする。
SAWとマインドゲームは必ず観る予定。
211TR-774
2005/03/23(水) 03:28:06ID:??? 逆噴射家族
212TR-774
2005/03/23(水) 03:45:35ID:??? 本当に人いないなテクノ板・・・
216TR-774
2005/03/23(水) 04:17:19ID:??? 「ヤマカシ」
でてない(´・ω・`)
ブンブンはダメですか
でてない(´・ω・`)
ブンブンはダメですか
217TR-774
2005/03/23(水) 11:09:27ID:??? ひみつの花園
218TR-774
2005/03/23(水) 11:11:05ID:??? メイドインホンコン
219.a ◆zUimcd2AhI
2005/03/23(水) 14:13:48ID:??? また甲田美弥子かw
220TR-774
2005/03/23(水) 14:43:26ID:xcJXeuWn クローンオブエイダよかったー!
観た人いるー?
観た人いるー?
221TR-774
2005/03/23(水) 14:47:03ID:??? メトロポリス(手塚治虫)
223TR-774
2005/03/23(水) 23:39:23ID:??? ツインピークス…映画じゃなくTVのシリーズだけど
プリズナーNo6…30年以上前に現在の監視&管理社会を予言してる(これも
テレビじゃない スマソ)
麻薬問題の映画『トラフィック』ってメキシコの刑事役のベニチオ・デル・トロ
ゲイの殺し屋を捕まえるためゲイバーにゲイを装って入っていった時にかかって
たパーカッションのミニマルな曲、あれ曲名知ってるひといる?
プリズナーNo6…30年以上前に現在の監視&管理社会を予言してる(これも
テレビじゃない スマソ)
麻薬問題の映画『トラフィック』ってメキシコの刑事役のベニチオ・デル・トロ
ゲイの殺し屋を捕まえるためゲイバーにゲイを装って入っていった時にかかって
たパーカッションのミニマルな曲、あれ曲名知ってるひといる?
224U*A*U ◆uUEwJoamX.
2005/03/24(木) 11:35:30ID:??? テクノ好きって映画すきそうにないんだが。。
226さぼい
2005/03/24(木) 12:33:38ID:??? >222
そう?私は好きだな、特に最後。
横尾忠則の展示作品の中に、手塚眞からのメッセージもあって
「10年かけて映画を作りました」って、ちょっと良いなと思った。
そう?私は好きだな、特に最後。
横尾忠則の展示作品の中に、手塚眞からのメッセージもあって
「10年かけて映画を作りました」って、ちょっと良いなと思った。
227TR-774
2005/03/24(木) 12:39:01ID:??? インディ・ジョーンズ 若き日の冒険
恥ずかしがるなよ、みんな好きなんだろ?
恥ずかしがるなよ、みんな好きなんだろ?
228さぼい
2005/03/24(木) 12:52:43ID:??? 自分は インディージョーンズ 不可 グーニーズ 可 でした
230さぼい
2005/03/24(木) 13:13:22ID:??? おまえ、トモダチ! >229
231TR-774
2005/03/24(木) 13:43:12ID:??? さぼいに同意
232227
2005/03/24(木) 13:46:33ID:??? (´・ω・`)ショボ ショボ
233TR-774
2005/03/24(木) 14:02:43ID:??? 忍者タートルズ
234TR-774
2005/03/26(土) 09:26:44ID:???236TR-774
2005/03/27(日) 10:39:55ID:uVAr4dt9 ネバーエンディングストーリー
238TR-774
2005/03/31(木) 19:56:16ID:??? リンチの『イレイザーヘッド』!
久々に生理的に嫌なモノを観た。
でもこんなん大好き(´∀`*)
久々に生理的に嫌なモノを観た。
でもこんなん大好き(´∀`*)
239TR-774
皇紀2665/04/01(金) 14:44:49ID:NvhIyPwE ぴんぽん
240TR-774
皇紀2665/04/01(金) 15:24:56ID:??? フルメタルジャケットが出てないじゃないか!
あと出てないのだと
ファンタジア・・・ディズニーの古典的名作
菊次郎の夏・・・北野武監督。とにかく笑いたい人向け。でもホロリとくる。
エルトポ・・・元祖カルトムービー。サイケ。
いまを生きる・・・金八とかGTOの原型のようなストーリーの古い映画。ジーンとくる
あと出てないのだと
ファンタジア・・・ディズニーの古典的名作
菊次郎の夏・・・北野武監督。とにかく笑いたい人向け。でもホロリとくる。
エルトポ・・・元祖カルトムービー。サイケ。
いまを生きる・・・金八とかGTOの原型のようなストーリーの古い映画。ジーンとくる
241TR-774
皇紀2665/04/01(金) 19:18:42ID:??? 誰も知らない
泣くだろうなーと思ったけど
やっぱり泣いた。切ねーー
泣くだろうなーと思ったけど
やっぱり泣いた。切ねーー
242TR-774
2005/04/02(土) 14:53:43ID:??? 岸和田少年愚連隊
感想よろ
感想よろ
243TR-774
2005/04/03(日) 08:46:12ID:??? 「砂の女」
244TR-774
2005/04/03(日) 13:54:11ID:???245TR-774
2005/04/03(日) 16:04:48ID:??? ベルリン天使の歌
247TR-774
2005/04/04(月) 01:28:10ID:??? グルーブいいよね
あれのラストの兄貴が料金所抜けるあたりでかかる曲がスゲー好き
あれなんて曲?
グルーブ、セシルBザシネマウォーズ、ノッキンオンヘヴンズドア・・・
最寄のツタヤから好きな映画がドンドンなくなっていくよ・・・
見たいのになぁ
あれのラストの兄貴が料金所抜けるあたりでかかる曲がスゲー好き
あれなんて曲?
グルーブ、セシルBザシネマウォーズ、ノッキンオンヘヴンズドア・・・
最寄のツタヤから好きな映画がドンドンなくなっていくよ・・・
見たいのになぁ
248さぼい
2005/04/04(月) 12:10:39ID:??? セシルBはいいね。
茶の味まぁまぁでした。
茶の味まぁまぁでした。
249TR-774
2005/04/04(月) 15:36:44ID:???250TR-774
2005/04/04(月) 15:53:07ID:??? SAWはよかったねー
251TR-774
2005/04/04(月) 18:52:33ID:??? 「2001年宇宙の旅」
散々既出だけどやっぱり良い。
ほかは
「トロン」
「未知との遭遇」
「迷宮物語」
「ナイトメアー ビフォア クリスマス」
「奇跡の輝き」
あたりが良い感じ。
散々既出だけどやっぱり良い。
ほかは
「トロン」
「未知との遭遇」
「迷宮物語」
「ナイトメアー ビフォア クリスマス」
「奇跡の輝き」
あたりが良い感じ。
252TR-774
2005/04/04(月) 18:55:36ID:??? 人気がなかったみたいで残念だけど「キンザザ」
オモシロイヨマジで
オモシロイヨマジで
253TR-774
2005/04/04(月) 20:30:56ID:??? マインドゲームはもの凄い勢いでテクノ好きが好きそうな映画だ
254痴・ж・豚y─┛~~
2005/04/04(月) 21:11:16ID:???255TR-774
2005/04/04(月) 21:31:41ID:??? いや、土屋アンナは下妻物語でこそ
そのかわいさを発揮させている。
そのかわいさを発揮させている。
256TR-774
2005/04/05(火) 02:27:10ID:??? 同意。下妻のアンナはマジで可愛い
そして下妻の演出はイギリス映画を思い出させるという意味でテクノ
そして下妻の演出はイギリス映画を思い出させるという意味でテクノ
257TR-774
2005/04/08(金) 16:14:48ID:??? シラネーヨんなこと。本人役者じゃなくてモデルって言ってるし。
それよか茶の味「山よ」が気にならないか?
それよか茶の味「山よ」が気にならないか?
258TR-774
2005/04/08(金) 20:19:17ID:??? 「山よ」のDVDみつけた時は激ワラタ
つーか茶の味で、キリンゴールドラッシュの金持ち兄弟が
すでに共演していたことになんだか感動。
つーか茶の味で、キリンゴールドラッシュの金持ち兄弟が
すでに共演していたことになんだか感動。
259TE
2005/04/09(土) 01:48:56ID:??? 252卓球がイイって言ってたよ。 後ヤン・シュヴァンクマイエル短篇集サイコー!!
260TR-774
2005/04/09(土) 23:58:44ID:??? ロシアはやばいね
261TR-774
2005/04/10(日) 00:17:21ID:??? ぴんぽん
262TR-774
2005/04/10(日) 03:36:18ID:??? 「惑星ソラリス」もえがったなー。
リメイク版は知らん。ソダーバーグはトラフィックだけか。
リメイク版は知らん。ソダーバーグはトラフィックだけか。
263TR-774
2005/04/11(月) 06:51:46ID:???264TR-774
2005/04/11(月) 07:26:33ID:CNG5cxzz >>259
かっこつけマン
かっこつけマン
265TE
2005/04/11(月) 09:25:30ID:??? 俺あんまりかっこつけてないぞ。
266TR-774
2005/04/12(火) 00:51:39ID:??? 都会のアリス、いいよ
267TR-774
2005/04/12(火) 04:01:49ID:??? リング2のCMかっこいい。ダリっぽい。
268TR-774
2005/04/14(木) 16:29:20ID:??? クリスマイケルの
「ラ・ジュテ」
「ラ・ジュテ」
269TR-774
2005/04/15(金) 21:52:18ID:??? >>266
いいよね、大好きだよ
こないだ「スイミング・プール」てやつを、まあ暇つぶし程度の気で借りてみた
映画の中で小娘が草吸って踊るシーンがあるんだけど、そのときの曲が
joe smooth/promised landと後もう一曲なんか有名なのだったけど忘れた
ちなみにまあまあエロイシーンあるぜw 内容はミステリーっぽい
いいよね、大好きだよ
こないだ「スイミング・プール」てやつを、まあ暇つぶし程度の気で借りてみた
映画の中で小娘が草吸って踊るシーンがあるんだけど、そのときの曲が
joe smooth/promised landと後もう一曲なんか有名なのだったけど忘れた
ちなみにまあまあエロイシーンあるぜw 内容はミステリーっぽい
271TR-774
2005/04/18(月) 19:00:16ID:??? ロシアアニメ
273TR-774
2005/04/19(火) 17:08:19ID:??? ユーリ・ノルシュテイン
274さぼい
2005/04/19(火) 21:16:12ID:??? リアリズムの宿がちょっと良かった
長塚京三の息子良い味だしてる。
監督が自分と同い年だよ
長塚京三の息子良い味だしてる。
監督が自分と同い年だよ
276sage
2005/04/22(金) 14:50:31ID:rgcT6Ivu 275
「風が吹くとき」なんてどう?アニメだけど。
「風が吹くとき」なんてどう?アニメだけど。
277TR-774
2005/04/22(金) 16:10:35ID:0vT8ZNCW 「猫の恩返し」
これたまらん。
これたまらん。
278TR-774
2005/04/22(金) 18:37:28ID:??? 「都会のアリス」のさみしい音楽はCANだよね
279TR-774
2005/04/22(金) 22:00:14ID:??? 喜劇駅前虐殺
280TR-774
2005/04/23(土) 00:28:01ID:??? 虫プロが作った「哀しみのベラドンナ」
超サイケトリップ。超バッド。超技術力ありまくり。
どこを観てもトラウマになりかねないからおすすめは出来ない。
超サイケトリップ。超バッド。超技術力ありまくり。
どこを観てもトラウマになりかねないからおすすめは出来ない。
281TR-774
2005/04/24(日) 01:25:16ID:??? 「日本海」
282TR-774
2005/04/24(日) 09:03:16ID:??? >276
小学生の頃に映画館で観ましたよ。はだしのゲンと同時上映だったと思います。観てしばらくは、戦争が起きたらどうしようって怖かったなぁ。
小学生の頃に映画館で観ましたよ。はだしのゲンと同時上映だったと思います。観てしばらくは、戦争が起きたらどうしようって怖かったなぁ。
283TR-774
2005/04/25(月) 13:08:05ID:zYzQ6W15 >278
同監督で「ベルリン天使の詩」なんかは言わずもがなか?
同監督で「ベルリン天使の詩」なんかは言わずもがなか?
284TR-774
2005/04/25(月) 14:48:45ID:??? 天使の詩ってニック・ケイブが出てたような
286TR-774
2005/04/25(月) 20:21:39ID:??? 終わったあと超余韻ある映画ってなに?
涙とかじゃなくて、考えるとか。
涙とかじゃなくて、考えるとか。
287TR-774
2005/04/25(月) 20:41:20ID:??? ↑トレインスポッティングで決まり!ラストシーンとボンスリはマジ感涙もの!!!
288TR-774
2005/04/25(月) 20:58:48ID:??? フロッグリバーはでた?ハウス好きの大学生が主人公なんて最高
ベスジャの話を彼女にして話が通じないとこなんて、リアルですごい良かった!
ベスジャの話を彼女にして話が通じないとこなんて、リアルですごい良かった!
289さぼい
2005/04/25(月) 21:03:38ID:??? 既出かな?アイデン&ティティなんてベタですかね >余韻
290TR-774
2005/04/26(火) 21:36:37ID:bmNvGg6i Party monster。
ニューヨークに実在した人をモデルにしたプチ・ノンフィクションなんだけど、最高に面白かった。主演のマコーレー・カルキンは素晴らしい演技&本物のジャンキーなのかと思ってしまった。
ニューヨークに実在した人をモデルにしたプチ・ノンフィクションなんだけど、最高に面白かった。主演のマコーレー・カルキンは素晴らしい演技&本物のジャンキーなのかと思ってしまった。
291TR-774
2005/04/27(水) 01:38:57ID:???292TR-774
2005/04/28(木) 21:18:04ID:??? 機動戦士ガンダムV/ めぐりあい宇宙
幻魔大戦
幻魔大戦
294290
2005/04/29(金) 11:20:15ID:rg2aeLvX295TR-774
2005/04/30(土) 12:06:52ID:d5ZPxOn4 シベリア超特急
296TR-774
2005/04/30(土) 14:41:39ID:H1ChzEiX 昨日テレビでソードフィッシュやってたな
297TR-774
2005/04/30(土) 15:14:29ID:??? ここでよく出てくる、マルホランド・ドライブ昨日見た予想以上にテクノだった
298TR-774
2005/04/30(土) 21:20:44ID:TxbHuaLp 上で1人だけ挙げていたけど、ジョナサン・デミの「ストップ・メイキング・センス」
80年代を代表するアメリカのサブカルバンド(と、言うべきか?)、トーキングヘッズのライブ映画。
初めはラジカセ1台(リズムボックス代わり)にギター1本、セットも何も無しで始まるステージが、
1曲ごとに段々メンバーが増え、ステージも組み上がってゆくという…。
これはテクノ好き&DJにはかなり刺激になるんじゃないかと思う。心底オススメ。
80年代を代表するアメリカのサブカルバンド(と、言うべきか?)、トーキングヘッズのライブ映画。
初めはラジカセ1台(リズムボックス代わり)にギター1本、セットも何も無しで始まるステージが、
1曲ごとに段々メンバーが増え、ステージも組み上がってゆくという…。
これはテクノ好き&DJにはかなり刺激になるんじゃないかと思う。心底オススメ。
299TR-774
2005/04/30(土) 21:44:25ID:???300TR-774
2005/04/30(土) 23:14:56ID:??? 上で「ストップ・メイキング・センス」を挙げた物です。
個人的には、ロックドキュメンタリー映画史上最高傑作だと思います。
個人的には、ロックドキュメンタリー映画史上最高傑作だと思います。
301TR-774
2005/04/30(土) 23:39:24ID:??? あっそう
302TR-774
2005/05/01(日) 12:56:31ID:AISHJr0/ エターナルサンシャインはマジでおすすめ。
303TR-774
2005/05/01(日) 18:10:09ID:???304TE
2005/05/01(日) 19:00:41ID:??? ヤン・シュヴァンクマイエル短篇集いいよ。
305TR-774
2005/05/01(日) 20:54:15ID:??? マインドゲームまじおすすめ。最近2〜3年の邦画でベスト。
306TR-774
2005/05/01(日) 21:01:24ID:??? エターナルサンシャイン
鬼の敵のように中原昌也がケチつけてたな
糞アーティストの癖にw
鬼の敵のように中原昌也がケチつけてたな
糞アーティストの癖にw
308TR-774
2005/05/02(月) 20:42:21ID:??? オネアミスの翼
アニメだけどいいよ。
アニメだけどいいよ。
310TR-774
2005/05/03(火) 02:39:40ID:??? マインドゲームは音楽が山本精一だし良い仕事してるのでテクノ板的にも親和性あるよ
311TR-774
2005/05/05(木) 12:24:55ID:??? なんでModulationsが入ってないんだ?
映画というかドキュメンタリーだけどさ。
映画というかドキュメンタリーだけどさ。
312TR-774
2005/05/07(土) 18:44:05ID:??? そいじゃイアン・ケルコフのテクノも入るかな。
314TR-774
2005/05/08(日) 23:17:58ID:??? 着信アリ
なかなかおもしろかった。
リングとかのクソホラーとちがってちゃんと怖かったし。
cube
すげえゴミ映画。
薄っぺらい人間描写をもったいぶって描いてる感じがげろげろ。
これイイとか言ってる香具師は絶対スノッブ
なかなかおもしろかった。
リングとかのクソホラーとちがってちゃんと怖かったし。
cube
すげえゴミ映画。
薄っぺらい人間描写をもったいぶって描いてる感じがげろげろ。
これイイとか言ってる香具師は絶対スノッブ
315TR-774
2005/05/08(日) 23:31:27ID:??? ホラーといえば「怪奇大家族」だな。
・・・ホラーじゃないけど。
・・・映画でもないけど(;´Д`)
・・・ホラーじゃないけど。
・・・映画でもないけど(;´Д`)
316さぼい
2005/05/10(火) 23:20:26ID:??? どうでもいいけど「げろげろ」って…
とんねるずかよ
とんねるずかよ
317TR-774
2005/05/11(水) 00:35:02ID:??? スノッブという言葉自体がいつのまにか貶し言葉になってるんだな
アニヲタの言う所のサブカルとかオサレみたいなもんか
アニヲタの言う所のサブカルとかオサレみたいなもんか
318TR-774
2005/05/11(水) 08:33:30ID:???319TR-774
2005/05/18(水) 01:33:31ID:V9hbH0OK age
320あぼーん
NGNGあぼーん
321TR-774
2005/05/18(水) 02:06:30ID:???322TR-774
2005/05/18(水) 12:48:08ID:9if1xu4w ジョルジュ・Sのモーフィング系アニメーション作品
323TR-774
2005/05/18(水) 15:30:32ID:??? ジョニーデップはテクノ
324TR-774
2005/05/18(水) 16:29:01ID:BNW9ACqI waking life
哲学映画。アニメ。
ジャズだからテクノではない。
哲学映画。アニメ。
ジャズだからテクノではない。
325TR-774
2005/05/18(水) 20:43:10ID:??? グレッグ・アラキの映画全て。
トレスポは小説は面白いが、映画はどこが良いのかワカラン。
トレスポは小説は面白いが、映画はどこが良いのかワカラン。
326TR-774
2005/05/20(金) 14:05:06ID:??? 時計仕掛けのオレンジ
327痴・ж・豚y─┛~~
2005/05/22(日) 00:05:54ID:??? 今日、立て続けに5本見た。
インストール
お父さんのバックドロップ
ガーゴイル
僕の彼女紹介します
サバイブスタイル5
お父さんのバックドロップとサバイブスタイル5はおもしろかった。
でも、勝率4割は痛いな。。。
インストール
お父さんのバックドロップ
ガーゴイル
僕の彼女紹介します
サバイブスタイル5
お父さんのバックドロップとサバイブスタイル5はおもしろかった。
でも、勝率4割は痛いな。。。
328TR-774
2005/05/22(日) 10:33:04ID:??? サバイブスタイル5は劇場で見ちゃって
なげーよ(;´Д`)・・・って感じでした。
あれは家でマターリとショートフィルムを見る様な感覚で
眺めてると面白いんだろーなと思った。
なげーよ(;´Д`)・・・って感じでした。
あれは家でマターリとショートフィルムを見る様な感覚で
眺めてると面白いんだろーなと思った。
329痴・ж・豚y─┛~~
2005/05/22(日) 11:41:21ID:???330TR-774
2005/05/29(日) 23:19:46ID:??? マインドゲームつまんなかった。
サブカル色強すぎ。
チュプ向け。
サブカル色強すぎ。
チュプ向け。
331TR-774
2005/06/03(金) 14:54:15ID:??? カールドライヤーの奇跡を観に行って寝ちまった時が
人生で一番気持ち良い睡眠だった テクノ的じゃね?
人生で一番気持ち良い睡眠だった テクノ的じゃね?
332TR-774
2005/06/29(水) 06:34:11ID:TWS4ll4T 鉄男とファンタジアはツボですね
・28 Days Later
・A Life Less Ordinary
推しときます
・28 Days Later
・A Life Less Ordinary
推しときます
333TR-774
2005/06/29(水) 14:16:27ID:G1fVI4uM 恋の門、面白かった。
334TR-774
2005/06/29(水) 16:26:46ID:??? フロッグリバー★
つとむさん最高!
つとむさん最高!
335TR-774
2005/06/29(水) 17:15:52ID:Gv3QOvVs CUBEにAstrixのCrystal Skullの曲のサンプリングの音があるって聞いたがマジ?
336TR-774
2005/06/29(水) 19:22:51ID:??? π
BGM常にテクノ。
BGM常にテクノ。
337TR-774
2005/06/29(水) 20:03:01ID:??? πはドラムンじゃない?
338TR-774
2005/06/29(水) 21:02:17ID:??? バストロイド
青山知可子主演
青山知可子主演
339TR-774
2005/06/29(水) 21:23:25ID:??? 石橋義正の「狂わせたいの」
340TR-774
2005/06/30(木) 11:58:21ID:vb3+xhgN >>337ドラムンもテクノの一種だろ。
Orbitalとかエイフェックスも入ってるし
Orbitalとかエイフェックスも入ってるし
341TR-774
2005/06/30(木) 15:21:54ID:l91Gs+oj πは頭痛の音がすげーよね。
342TR-774
2005/06/30(木) 15:49:32ID:IfvXbMv9 ナビゲーターっていう映画が好き
343TR-774
2005/06/30(木) 16:04:08ID:??? πのサントラに入ってなかった、師匠(?)と碁をやってるときの曲が好き。
344TR-774
2005/07/02(土) 07:30:22ID:??? ナイトライダー
345TR-774
2005/07/06(水) 05:50:25ID:8Ghg0Bvg インストール面白いよ
不思議な感じで
不思議な感じで
346TR-774
2005/07/06(水) 06:49:54ID:Vc0/oVLD dinnerrush
347TR-774
2005/07/07(木) 04:52:45ID:??? 『CUBE』
私は2が好きだ。
私は2が好きだ。
348TR-774
2005/07/07(木) 23:12:05ID:??? エレファントは既出?
349TR-774
2005/07/07(木) 23:58:04ID:Qk4u8Ily ジョニーは戦場に行った
350TR-774
2005/07/09(土) 17:57:42ID:??? ババアゾーンはテクノだった
351TR-774
2005/07/17(日) 01:59:22ID:iDx/84iz 時計仕掛けのオレンジ
未来世紀ブラジル
12モンキーズ
ブレードランナー
未来世紀ブラジル
12モンキーズ
ブレードランナー
352TR-774
2005/07/17(日) 03:47:50ID:??? CUBE、エレファント自分も一票。
バニラスカイも結構好きでした
バニラスカイも結構好きでした
353TR-774
2005/07/17(日) 05:19:31ID:??? 13金part2のエンディングテーマが好きだ
354TR-774
2005/07/17(日) 10:12:34ID:??? アキラ
攻殻機動隊
アップルシード
攻殻機動隊
アップルシード
355TR-774
2005/07/18(月) 15:23:28ID:??? CUBEてクソ映画じゃん
時間の無駄
時間の無駄
356TR-774
2005/07/19(火) 00:59:13ID:??? CUBEのパクリのデスキューブは無駄にエロい映画だったな
357TR-774
2005/07/19(火) 01:39:21ID:??? cubeよりおまけで入ってたショートフィルムの
エレベータのやつのほうが面白かった
エレベータのやつのほうが面白かった
358TR-774
2005/07/21(木) 00:10:42ID:BM6pbEdK 帝都物語
359TR-774
2005/07/21(木) 00:28:49ID:??? スピード主演映画「アンドロメディア」はテクノ
360TR-774
2005/07/21(木) 02:38:42ID:??? 妹の恋人
361TR-774
2005/07/21(木) 21:55:41ID:??? 電車男
362TR-774
2005/07/23(土) 16:32:37ID:??? アップルシードはどうかねぇ、攻殻機動隊を期待して観たらガッカリしたんだけど
363TR-774
2005/07/24(日) 14:33:50ID:c+q/bpOE バニラスカイ
童貞の俺には観ていて辛い映画だったが
クラブのシーンでLeftfieldのAfrica Shoxが流れてて救われた
ついでにRezも流れてたな
童貞の俺には観ていて辛い映画だったが
クラブのシーンでLeftfieldのAfrica Shoxが流れてて救われた
ついでにRezも流れてたな
364KLF
2005/07/24(日) 20:05:47ID:Lja+Wi+2 「女はみんな生きている」
ほとんどの曲をJAZZ派生型TECHNO HOUSE系のSt Germain
テンポも良いよ。
ほとんどの曲をJAZZ派生型TECHNO HOUSE系のSt Germain
テンポも良いよ。
365TR-774
2005/07/24(日) 21:58:17ID:??? ランボー
ロッキー
以上
ロッキー
以上
366TR-774
2005/08/07(日) 07:22:24ID:??? ∵タイタン∵
367TR-774
2005/08/07(日) 09:13:46ID:??? 未来世紀ブラジル
なぜかテクノを感じた
なぜかテクノを感じた
368TR-774
2005/08/07(日) 18:48:13ID:??? >367
あれはすごくいいね。漏れも好きだよ
あれはすごくいいね。漏れも好きだよ
369TR-774
2005/08/18(木) 03:27:48ID:??? モジュレーションズ
π
ヒューマントラフィック
黒い十人の女
2001年宇宙の旅
ザ・セル
トラック野郎シリーズ
狂った果実
KIDS
梶芽衣子もの
千年女優
1980
小さな泥棒
中国女
セルはヤバい。
π
ヒューマントラフィック
黒い十人の女
2001年宇宙の旅
ザ・セル
トラック野郎シリーズ
狂った果実
KIDS
梶芽衣子もの
千年女優
1980
小さな泥棒
中国女
セルはヤバい。
370Umeee ◆LL5uNS1156
2005/08/18(木) 03:50:33ID:??? 「KIDS」よりも「KEN PARK」の方がテクノを感じました。
というより、ポストエレクトロニカな感じ。最後に流れるShaggsの唄も素敵です。。
そういえば、ハーモニー・コリンの「Julien」
アイススケートの場面でovalが使われていましたね。。
というより、ポストエレクトロニカな感じ。最後に流れるShaggsの唄も素敵です。。
そういえば、ハーモニー・コリンの「Julien」
アイススケートの場面でovalが使われていましたね。。
371TR-774
2005/08/18(木) 05:51:43ID:??? ポストエレクトロニカ・・・
372TR-774
2005/08/18(木) 06:48:03ID:??? >>367
俺の周りの映画マニアが数人いるけど、
みんな未来世紀ブラジルはいいっていうね。
なんかストーリーもいいけど、とにかく映像が良いって。
それで期待して観たけど、期待が大きすぎて消化不良だった。
まあ良い映画だとは思ったけどね
俺の周りの映画マニアが数人いるけど、
みんな未来世紀ブラジルはいいっていうね。
なんかストーリーもいいけど、とにかく映像が良いって。
それで期待して観たけど、期待が大きすぎて消化不良だった。
まあ良い映画だとは思ったけどね
373TR-774
2005/08/18(木) 21:15:30ID:??? ヤン・シュバンクマイエルの作品が好き
374TR-774
2005/08/18(木) 23:53:06ID:NWzoNtt5 帝都物語
375TR-774
2005/08/19(金) 00:09:34ID:9Vc7F45s まさかど
鉄雄好き?
鉄雄好き?
376TR-774
2005/08/19(金) 00:56:05ID:??? 金田ぁ!
377TR-774
2005/08/19(金) 01:14:27ID:jYQsWOGu ゼイリブ
378TR-774
2005/08/19(金) 02:36:28ID:??? アーノルドシュワッツルネッガー主演の
ツインズまじおすすめ
ツインズまじおすすめ
379TR-774
2005/08/21(日) 11:54:23ID:??? 山形ぁぁぁぁ!
380.a ◆zUimcd2AhI
2005/08/24(水) 03:04:09ID:??? 【映画】「ソウ」続編、ポスターが過激すぎて回収
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1124809790/
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1124809790/
381TR-774
2005/08/28(日) 16:02:43ID:??? 男たちの挽歌
382TR-774
2005/09/04(日) 02:38:00ID:KVEIt7dg ゼイラム
383TR-774
2005/09/05(月) 02:51:35ID:2TKyyVDP カルネ
オアシス
オアシス
384TR-774
2005/09/05(月) 11:26:14ID:??? 大いなる幻影(邦画)に2票目〜
385TR-774
2005/09/06(火) 02:46:23ID:LUYGoyff ファンタスティック・プラネット
あの強烈なビジュアルは素晴らしい
あの強烈なビジュアルは素晴らしい
386TR-774
2005/09/06(火) 03:06:49ID:??? 香港映画
387TR-774
2005/09/06(火) 06:50:34ID:??? Mr.Boo!のBOX買ったよ
388TR-774
2005/09/06(火) 10:59:12ID:??? ドキュメンタリー映画全般
389TR-774
2005/09/06(火) 12:14:08ID:???390TR-774
2005/09/07(水) 00:27:21ID:??? 茶の味
391TR-774
2005/09/07(水) 02:47:31ID:??? デルタフォース
392Umeee ◆LL5uNS1156
2005/09/07(水) 03:13:33ID:??? スニーカーズ
393TR-774
2005/09/07(水) 04:58:52ID:??? 沢木和也シリーズは、既出かな?
394TR-774
2005/09/08(木) 21:16:54ID:??? 時計仕掛けのオレンジ テクノ好きじゃなくてもインパクトあったよなぁ・・・
実際下着姿のねーちゃんを下から見上げたら下腹部の森が騒ぎ出すぜ。
トーキョーアイズ 田中フミヤのテクノが流れる。
グルーヴ、モジュレーション、MOOGは見てない・・・見たい
テルミンはテクノ好きには好みが分かれるな。現在のテルミンの発明家と演奏家の昔話と再会・・・うーん。
今ヨボヨボの爺ちゃんと婆ちゃんだしなぁ・・・亡くなっちゃったしなぁ。クララ婆ちゃん。
実際下着姿のねーちゃんを下から見上げたら下腹部の森が騒ぎ出すぜ。
トーキョーアイズ 田中フミヤのテクノが流れる。
グルーヴ、モジュレーション、MOOGは見てない・・・見たい
テルミンはテクノ好きには好みが分かれるな。現在のテルミンの発明家と演奏家の昔話と再会・・・うーん。
今ヨボヨボの爺ちゃんと婆ちゃんだしなぁ・・・亡くなっちゃったしなぁ。クララ婆ちゃん。
395時計仕掛けのオレンジについて
2005/09/10(土) 11:04:23ID:eNP/0d8x あの映画ってさー結局のとこ、何がいいたいの?
396名無しさん@そうだ選挙に行こう
2005/09/10(土) 19:58:45ID:Q0GtFbJV アシッドハウス!
2005/09/11(日) 22:13:08ID:???
>111
>305
俺もマインドゲーム良かった。
>305
俺もマインドゲーム良かった。
398TR-774
2005/09/12(月) 03:27:19ID:eeYUg8J8 ゼイラム2
399さんたま ◆SANTAMAuvM
2005/09/12(月) 11:31:18ID:uWuzbvfm カルキンが出てるやつ
400TR-774
2005/09/12(月) 19:53:10ID:L4T0GH6O あれか?ヤク中のやつか?
401TR-774
2005/09/13(火) 01:53:48ID:??? 『死の王』大プッシュ!
402TR-774
2005/09/13(火) 20:00:54ID:??? (`Д´)<死の王様は生きるのを止めさせる。
403TR-774
2005/09/15(木) 09:35:55ID:??? 「L.S.D. LOVE, SEX & DRUG」
97年頃のdaftpunkが妙に懐かしい感じ
97年頃のdaftpunkが妙に懐かしい感じ
404TR-774
2005/09/15(木) 13:31:18ID:??? 宝島?永遠の楽園?この世の果て?
漂流者たちを待ち受ける終わりなきアドベンチャー!
人類の存続と世界の平和へ向けて立ち上がれ!!
マイケルより緊急指令:「ノアの箱舟を破壊せよ」!!!
http://www.albatros-film.com/title.phtml?route=&titleid=209
漂流者たちを待ち受ける終わりなきアドベンチャー!
人類の存続と世界の平和へ向けて立ち上がれ!!
マイケルより緊急指令:「ノアの箱舟を破壊せよ」!!!
http://www.albatros-film.com/title.phtml?route=&titleid=209
405TR-774
2005/09/20(火) 10:27:45ID:UGfVGQGL M.ナイト・シャマラン監督、メル・ギブソン主演の
サイン
見ないと後悔するぞ
サイン
見ないと後悔するぞ
406TR-774
2005/09/20(火) 20:53:39ID:??? 見ても後悔する。好きだけど。
407TR-774
2005/09/20(火) 23:03:10ID:??? W/O
408TR-774
2005/09/20(火) 23:09:07ID:??? 手塚じゃない方のメトロポリス
409TR-774
2005/10/07(金) 17:35:32ID:yWu4oXjO いyほい
410TR-774
2005/10/07(金) 22:12:59ID:??? ブレイド
411TR-774
2005/10/07(金) 23:08:40ID:??? 「眠り」とか「花火」は既出?お勧めです
412TR-774
2005/10/07(金) 23:15:38ID:??? ミッション・インポッシブル(デ・パルマのやつ)
413TR-774
2005/10/07(金) 23:17:09ID:??? ラストサマー
414TR-774
2005/10/08(土) 02:05:11ID:LAxMins3 ・ロボコップ
・処刑ライダー
・マッドマックス
・暴力教室
80年代暴力物SF
この辺がテクノなイメージでしょう
・処刑ライダー
・マッドマックス
・暴力教室
80年代暴力物SF
この辺がテクノなイメージでしょう
417TR-774
2005/10/10(月) 21:36:29ID:??? 「マリといた夏」アニメだけど。
全体的にふわふわしてて懐かしい感じだった
ベタだけど、AphexのSAW1を思い出しました
全体的にふわふわしてて懐かしい感じだった
ベタだけど、AphexのSAW1を思い出しました
418TR-774
2005/10/10(月) 21:43:46ID:??? 既出だけどAKIRA。
17年経った今でもこれを越えるカトゥーンムービーは存在しない。
17年経った今でもこれを越えるカトゥーンムービーは存在しない。
420TR-774
2005/10/10(月) 21:57:36ID:??? ジャッキーとウディアレンと雀鬼を超える物はない
421TR-774
2005/10/10(月) 22:00:39ID:??? 雀鬼は旧シリーズが面白いな。特に雀鬼2と雀鬼3。
シミケンが黒豚になった真・雀鬼シリーズはだめぽ。
真・雀鬼3の「兄さんロンやがなー」(そのまんま東)だけはハゲワロタが
シミケンが黒豚になった真・雀鬼シリーズはだめぽ。
真・雀鬼3の「兄さんロンやがなー」(そのまんま東)だけはハゲワロタが
422TR-774
2005/10/11(火) 02:50:50ID:??? キッズリターンと銀河鉄道の夜が好き
423TR-774
2005/10/11(火) 03:00:49ID:??? やっぱT2だなー
424さぼい
2005/10/11(火) 19:11:12ID:??? >422
うは、漏れも!
北野映画他はあんま好きじゃないんだけど。
銀河鉄道(猫)はサントラも持ってる。
青い車イマイチでしたー
うは、漏れも!
北野映画他はあんま好きじゃないんだけど。
銀河鉄道(猫)はサントラも持ってる。
青い車イマイチでしたー
425TR-774
2005/10/27(木) 21:25:18ID:??? ジョバンニ=シンジ
カンパネルラ=マーちゃん
カンパネルラ=マーちゃん
426TR-774
2005/11/07(月) 05:12:28ID:9Rj1cLs9 面白いかどうかはともかくシンセが出るので「ゼイラム」は外せない。
427TR-774
2005/11/07(月) 11:37:00ID:??? 板が違うと微妙に趣味嗜好も違うんだな。
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/dj/1088345683/
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/dj/1088345683/
428TR-774
2005/11/07(月) 13:19:33ID:??? 時計仕掛けのオレンジ。
富田勲やウォルター・カーロスっぽいシンセが良い味。
富田勲やウォルター・カーロスっぽいシンセが良い味。
429TR-774
2005/11/07(月) 15:26:31ID:uvRuJVWc 銀河ヒッチハイクガイド
430TR-774
2005/11/07(月) 16:46:36ID:??? バッファロー66と
キューブリック作品のいくつかは
元々の音楽をまったく違う映像に当てはめるのが上手すぎ・・。
キューブリック作品のいくつかは
元々の音楽をまったく違う映像に当てはめるのが上手すぎ・・。
431TR-774
2005/11/07(月) 21:31:59ID:??? >ウォルター・カーロスっぽい
っぽいじゃなくて既成曲流用以外はウォルター・カーロスがやってるんだが
っぽいじゃなくて既成曲流用以外はウォルター・カーロスがやってるんだが
432TR-774
2005/11/19(土) 11:24:22ID:T1mDZfbF downtown81 ジャンミシェル=バスキア
モノホンだしな。ギャロも出てるし。
ついでだがプラスティクスもちょい出。
モノホンだしな。ギャロも出てるし。
ついでだがプラスティクスもちょい出。
433TR-774
2005/11/19(土) 15:07:31ID:Lj7tYcGJ ビバリーヒルズコップ ハロルド・・・
434TR-774
2005/11/19(土) 19:33:00ID:??? 何故『処刑人』が出てなーい…
テクノ聖歌萌えですよ
テクノ聖歌萌えですよ
436TR-774
2005/11/20(日) 12:33:44ID:??? テリーギリアム
ラスベガス、ブラジル
ジャームッシュ
ナイプラ デッドマン
なんかがすき
ラスベガス、ブラジル
ジャームッシュ
ナイプラ デッドマン
なんかがすき
437失恋神戸牛 ◆poGBJmBt2g
2005/11/21(月) 06:31:59ID:??? ときた洸一
438TR-774
2005/11/21(月) 16:22:42ID:??? デモリションマン
439TR-774
2005/11/28(月) 20:18:30ID:??? クレールの刺繍
440TR-774
2005/12/01(木) 15:57:35ID:??? 40才の童貞
441TR-774
2005/12/21(水) 16:18:24ID:U3AdNrwt クリスマス近いということで
『素晴らしき哉、人生』
『素晴らしき哉、人生』
442TR-774
2005/12/21(水) 21:23:50ID:ddTXUKCr ヒューマソトラフィック
443TR-774
2005/12/21(水) 22:22:30ID:40mCcsYz ザ ロード ウォリアー
444TR-774
2005/12/22(木) 02:39:32ID:VcUls3C+ イタリアのゾンビもの?昔のやつ。音使いがテクノみたいな気が。
私が好きなだけなのですが。
私が好きなだけなのですが。
445TR-774
2005/12/22(木) 03:43:52ID:WWDuCL8F ギミーヘブン
446TR-774
2005/12/22(木) 06:03:57ID:??? ウェストサイドストーリー
マンボのシーンは何度見ても興奮する
マンボのシーンは何度見ても興奮する
447TR-774
2005/12/25(日) 12:06:49ID:ExEW3rT2 「さようなら!巨大ロボットジェノバ」
448TR-774
2006/01/01(日) 06:06:50ID:Nh6gTYEV ベルヴィルランデヴー
449TR-774
2006/01/01(日) 09:38:54ID:BYYj9R+H ファーゴ
450TR-774
2006/01/02(月) 07:23:32ID:??? 三丁目の夕日
451TR-774
2006/01/17(火) 15:50:09ID:DEx28wcF 確かにコーエン関連はいいのが多いけど、
「星の王子様ニューヨークへ行く」には勝てない。
「星の王子様ニューヨークへ行く」には勝てない。
452TR-774
2006/01/17(火) 16:28:42ID:c/dO8JeT 「ポビーとディンガン」に涙。
454TR-774
2006/01/17(火) 21:35:40ID:??? 疾走
フロッグリバー
CANDY
フロッグリバー
CANDY
455TR-774
2006/01/17(火) 22:31:20ID:IGauaBiS エレファントマン
タクシードライバー
真夜中のカウボーイ
タクシードライバー
真夜中のカウボーイ
456TR-774
2006/01/17(火) 22:35:19ID:??? シリアルママ
457TR-774
2006/01/22(日) 06:05:29ID:??? 処刑人 おもしろいよ!
グロじゃないから観てね☆
カメラアングルがテクノ!
グロじゃないから観てね☆
カメラアングルがテクノ!
458TR-774
2006/01/23(月) 19:00:01ID:??? 全然テクノじゃないけどダイ・ハード(1)
DVD持ってるんだけど、たまにテレビやってるのを必ず見てしまう
DVD持ってるんだけど、たまにテレビやってるのを必ず見てしまう
459TR-774
2006/01/24(火) 02:13:43ID:??? 木曜洋画劇場はテクノじゃないだろうか。
460TR-774
2006/01/24(火) 06:22:35ID:??? あなたの心には何が残りましたか
461TR-774
2006/01/24(火) 09:42:23ID:LSIGttkI 「刑務所の中」でしょ、やぱ〜り
462TR-774
2006/02/12(日) 00:12:34ID:yb9EYB1c 2001年宇宙の旅
463TR-774
2006/02/12(日) 00:23:57ID:??? 映画みない
テクノをみるので忙しいので
テクノをみるので忙しいので
464从*‘ー‘从
2006/02/12(日) 03:06:56ID:??? モーヴァン
465TR-774
2006/02/12(日) 15:32:35ID:gdT5zAq1 ガタカ
466TR-774
2006/02/12(日) 16:05:12ID:??? AKIRA こうかくきどうたい
467TR-774
2006/02/12(日) 21:14:52ID:sVNa6870 やっぱこの板的には『アマデウス』だろ
468TR-774
2006/02/12(日) 21:45:40ID:??? レクイエム・フォー・ドリーム
π
時計じかけのオレンジ
π
時計じかけのオレンジ
469TR-774
2006/02/12(日) 21:53:35ID:??? 今日はキャシャーンやってたのか…今気付いたorz
470TR-774
2006/02/12(日) 21:55:29ID:??? ファイトクラブ ガンモ ロゼッタ 茶の味
471TR-774
2006/02/12(日) 22:18:09ID:pmL0A0T+ ピンポン。
472TR-774
2006/02/12(日) 22:19:22ID:??? 途中から見てまだ終わってないが、キャシャーンうんこすぎだな
まだスパイダーマンとかの方が楽しめるわ
まだスパイダーマンとかの方が楽しめるわ
473TR-774
2006/02/12(日) 22:20:38ID:??? 隣人13号 鬼畜大宴会 バック・トゥ・ザ・フューチャー
474TR-774
2006/02/12(日) 22:42:18ID:??? 女優はキャシャーンの方が好みだな
ロボットのCGモデルは糞だったが見せ方はオモシロかった
スパイダーマンと比べたらアカンよ
ロボットのCGモデルは糞だったが見せ方はオモシロかった
スパイダーマンと比べたらアカンよ
475TR-774
2006/02/12(日) 23:03:15ID:??? トニー・ヒル
車輪ぐるぐる
車輪ぐるぐる
476TR-774
2006/02/12(日) 23:19:32ID:???477TR-774
2006/02/12(日) 23:31:36ID:??? お?こんなトコにもアソクミ好きがいんのかいな。
478LOVE定額 ◆.XKGaNPH5I
2006/02/13(月) 01:13:31ID:??? 今日サイレン見てきたー。音響効果かなりすごい。
そして、みんな「あるシーン」でビクッとなっていた。
後ろから見てたから、ウケター
私もビクっとなったけど。
そして、みんな「あるシーン」でビクッとなっていた。
後ろから見てたから、ウケター
私もビクっとなったけど。
479TR-774
2006/02/13(月) 01:30:38ID:???480TR-774
2006/02/13(月) 19:57:41ID:??? >478
やっぱ映画館で見たほうがいいかな?
やっぱ映画館で見たほうがいいかな?
481LOVE定額 ◆.XKGaNPH5I
2006/02/13(月) 23:30:16ID:???482TR-774
2006/02/13(月) 23:36:29ID:??? 結構評判悪いよね
483TR-774
2006/02/15(水) 23:53:49ID:??? 日本は映画館の料金高杉だ
484从*‘ー‘从
2006/02/20(月) 01:39:00ID:??? 今GROOVE見てます。
ちょうどDJディープフォレスト(笑)のところ
ちょうどDJディープフォレスト(笑)のところ
485TR-774
2006/02/20(月) 21:24:39ID:??? 電撃
486TR-774
2006/02/24(金) 00:33:35ID:??? ちょいエロなセーラームーン
http://www.youtube.com/?v=VabaU4IkUvg
スターウォーズでダースベーダーがルークに衝撃の告白
http://www.youtube.com/?v=WcoOXQPWy2c
ホラー映画のキャラたちが大集合した『Big Brother』のパロ
http://www.youtube.com/?v=dX4yGtKNdgs
『Voltron』(日本の『百獣王ゴライオン』)が宇宙でブレイクダンス対決
http://www.youtube.com/?v=lHw_EGwnyQI
ビデオでデートする相手を選べるサービス使ったら『リング』の呪いのビデオ
http://www.youtube.com/?v=L-h4LHI26Dc
『AKIRA』の鉄雄化したサンタの嫁を悟空と悟飯がかめはめ波で攻撃…
http://www.youtube.com/?v=2olZt7ikO6Y
アメコミのヒーロー大集合でお下劣&おバカ大会
http://www.youtube.com/?v=egtlc6Wi7RA
白人化したマイケル・ジャクソンは宇宙人の送り込んだニセモノだった?
http://www.youtube.com/?v=KwYOFhanzlM
もしもHALOがドンキーコングの世界に入ったら…
http://www.youtube.com/?v=DZW-bogmwfE
http://www.youtube.com/?v=VabaU4IkUvg
スターウォーズでダースベーダーがルークに衝撃の告白
http://www.youtube.com/?v=WcoOXQPWy2c
ホラー映画のキャラたちが大集合した『Big Brother』のパロ
http://www.youtube.com/?v=dX4yGtKNdgs
『Voltron』(日本の『百獣王ゴライオン』)が宇宙でブレイクダンス対決
http://www.youtube.com/?v=lHw_EGwnyQI
ビデオでデートする相手を選べるサービス使ったら『リング』の呪いのビデオ
http://www.youtube.com/?v=L-h4LHI26Dc
『AKIRA』の鉄雄化したサンタの嫁を悟空と悟飯がかめはめ波で攻撃…
http://www.youtube.com/?v=2olZt7ikO6Y
アメコミのヒーロー大集合でお下劣&おバカ大会
http://www.youtube.com/?v=egtlc6Wi7RA
白人化したマイケル・ジャクソンは宇宙人の送り込んだニセモノだった?
http://www.youtube.com/?v=KwYOFhanzlM
もしもHALOがドンキーコングの世界に入ったら…
http://www.youtube.com/?v=DZW-bogmwfE
487TR-774
2006/03/07(火) 00:31:54ID:4K+psqpC あげ
488TR-774
2006/03/08(水) 14:57:48ID:??? マラソンマン
489TR-774
2006/03/09(木) 04:08:16ID:??? シティオブゴッドはかなりよかった
音楽もいい!
音楽もいい!
490TR-774
2006/03/16(木) 19:16:30ID:??? マイライフ・アズ・ア・ドッグが好き
491TR-774
2006/03/19(日) 17:13:53ID:??? 最近いい映画ねーなぁ・・・
492TR-774
2006/04/20(木) 21:23:10ID:??? 太陽を盗んだ男
存在がハードアシッド
存在がハードアシッド
493TR-774
2006/05/08(月) 12:33:30ID:??? クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
おぢさんにはたまらんちん
おぢさんにはたまらんちん
494TR-774
2006/05/09(火) 22:06:15ID:kRwUbq3x エクソシストのTubular Bellsは名曲だと思うんだがどうよ
495TR-774
2006/05/10(水) 01:26:14ID:v0QCoNt8 名探偵コナン 時計仕掛けの摩天楼
496TR-774
2006/05/10(水) 03:24:21ID:??? キューブとかザ・コアはどう?
497TR-774
2006/05/11(木) 06:02:29ID:8c0Z89oj ドアーズ 前編
498TR-774
2006/05/11(木) 20:46:42ID:??? 今日マタンゴ借りてきた。
499TR-774
2006/05/13(土) 12:28:02ID:lqI0m0tr 「2001年宇宙の旅」
「時計じかけのオレンジ」
「ワイルドバンチ」
「時計じかけのオレンジ」
「ワイルドバンチ」
500TR-774
2006/05/21(日) 21:07:21ID:??? mind game
ありゃすごい。
ぐっさんがすごい。
ありゃすごい。
ぐっさんがすごい。
501TR-774
2006/05/22(月) 22:16:04ID:??? タクシードライバー
5021
2006/06/01(木) 12:20:28ID:??? ほんじゃ集計しますね
時計じかけのオレンジ 12
ピンポン 8
ブレードランナー 6
π 6
マインドゲーム 6
2001年宇宙の旅 7
ヒューマン・トラフィック 5
ファイトクラブ 5
トレインスポッティング 5
cube 5
AKIRA 4
グルーヴ 4
攻殻機動隊 4
ガタカ 3
ザ・ビーチ 4
死の王 3
鉄男 4
茶の味 3
フロッグリバー 3
未来世紀ブラジル 4
モジュレーション 4
マルホランドドライブ 3
レクイエムフォードリーム 3
12モンキーズ 3
時計じかけのオレンジ 12
ピンポン 8
ブレードランナー 6
π 6
マインドゲーム 6
2001年宇宙の旅 7
ヒューマン・トラフィック 5
ファイトクラブ 5
トレインスポッティング 5
cube 5
AKIRA 4
グルーヴ 4
攻殻機動隊 4
ガタカ 3
ザ・ビーチ 4
死の王 3
鉄男 4
茶の味 3
フロッグリバー 3
未来世紀ブラジル 4
モジュレーション 4
マルホランドドライブ 3
レクイエムフォードリーム 3
12モンキーズ 3
5031
2006/06/01(木) 12:24:38ID:??? 2票(あ行〜さ行)
アップルシード
イルポスティーノ
エレファント
ウェイキング・ライフ
大いなる幻影
エレファントマン
銀河鉄道の夜
キッズリターン
the way things go
セブン
ザ・セル
ストップ・メイキング・センス
ゼイラム
処刑人
アップルシード
イルポスティーノ
エレファント
ウェイキング・ライフ
大いなる幻影
エレファントマン
銀河鉄道の夜
キッズリターン
the way things go
セブン
ザ・セル
ストップ・メイキング・センス
ゼイラム
処刑人
5041
2006/06/01(木) 12:26:49ID:??? 2票 (た行〜わ行)
ドーベルマン
帝都物語
ディナーラッシュ
トゥルーロマンス
ティコムーン
トロン
テクノ
ターミネーター2
タクシードライバー
バロウズの妻
ペーパームーン
ファンタジア
ブラジル
星の王子様ニューヨークへ行く
未知との遭遇
モーヴァン
ゆきゆきて神軍
ラン・ローラ・ラン
ロックストック&2スモーキングバレルズ
ロストハイウェイ
惑星ソラリス
ドーベルマン
帝都物語
ディナーラッシュ
トゥルーロマンス
ティコムーン
トロン
テクノ
ターミネーター2
タクシードライバー
バロウズの妻
ペーパームーン
ファンタジア
ブラジル
星の王子様ニューヨークへ行く
未知との遭遇
モーヴァン
ゆきゆきて神軍
ラン・ローラ・ラン
ロックストック&2スモーキングバレルズ
ロストハイウェイ
惑星ソラリス
5051
2006/06/01(木) 12:31:01ID:??? 1票 (監督・俳優など)
ヤン・シュヴァンクマイエルの作品
デイヴィッドリンチの映画
ジョルジュ・Sのモーフィング系アニメーション作品
グレッグ・アラキの映画全て
三池崇史の作品
フルーツ・チャンの映画
ジョン・ウェインの出てる映画
デレク・ジャーマンの映画
香港映画
ドキュメンタリー映画全般
沢木和也シリーズ
カルキンが出てるやつ
ヤン・シュヴァンクマイエルの作品
デイヴィッドリンチの映画
ジョルジュ・Sのモーフィング系アニメーション作品
グレッグ・アラキの映画全て
三池崇史の作品
フルーツ・チャンの映画
ジョン・ウェインの出てる映画
デレク・ジャーマンの映画
香港映画
ドキュメンタリー映画全般
沢木和也シリーズ
カルキンが出てるやつ
5061
2006/06/01(木) 12:42:25ID:??? 1票は252作品と多すぎるので書き込みは自粛します
あとこれ追加
SAW 2票
あとこれ追加
SAW 2票
5071
2006/06/01(木) 12:46:58ID:??? すまんSAW4票だわ
集計終わり
集計終わり
509TR-774
2006/06/04(日) 21:41:15ID:??? >1
おつかれ
結構、いかにもな映画が上位に来ましたなー
おつかれ
結構、いかにもな映画が上位に来ましたなー
510六丸六
2006/08/30(水) 12:47:06ID:LjHPRr5g DQN☆DQN★
ガンモ、キッズ、ジュリアン
ガンモ、キッズ、ジュリアン
511TR-774
2006/08/31(木) 01:36:52ID:??? ハーモニー・コリンだっけ?
512Umeee ◆LL5uNS1156
2006/08/31(木) 03:00:31ID:??? ケン・パークも入れてやってください><
ジュリアンのovalが流れる当たりが美しすぎる
ジュリアンのovalが流れる当たりが美しすぎる
513六丸六
2006/08/31(木) 17:26:50ID:8F73ek7D514TR-774
2006/08/31(木) 17:33:46ID:??? キッズリターンに一票
安藤政信かっこよすぎ
安藤政信かっこよすぎ
515TR-774
2006/09/01(金) 00:24:04ID:??? セブンイヤーズインチベット
516TR-774
2006/09/03(日) 03:12:54ID:R1niLKTV アンダーグラウンド
517TR-774
2006/09/03(日) 04:17:06ID:??? デスレース2000
518TR-774
2006/09/03(日) 08:22:55ID:3XIulgyI ゼイリブ
520TR-774
2006/09/03(日) 09:24:28ID:??? スニーカーズとソードフィッシュ
521TR-774
2006/09/03(日) 21:22:25ID:HYJOlvtj クスリ板のオススメ映画スレッドとかぶるの多いな
522六丸六
2006/09/05(火) 18:01:14ID:KnM3ie5Z523六丸六
2006/09/05(火) 20:22:50ID:KnM3ie5Z NHK BS2
映る人はキリングフィールド観てみ
是非ド薦め
映る人はキリングフィールド観てみ
是非ド薦め
524TR-774
2006/09/05(火) 22:32:15ID:7PGUAHAC グリーナウェイが出てこないとは
時代も変わりましたね
時代も変わりましたね
525六丸六
2006/09/06(水) 01:16:18ID:leLGjdvv マイケル・ナイマンの音楽はE
526TR-774
2006/09/06(水) 02:22:57ID:4dn0u1ea スワロウテイルと水の女
527TR-774
2006/09/06(水) 03:41:13ID:??? スパン、銀河ヒッチハイカーズガイド、スナッチ、バッファロー66
529六丸六
2006/09/06(水) 17:17:25ID:leLGjdvv530TR-774
2006/09/06(水) 17:23:33ID:??? パイレーツオブカリビアン
531TR-774
2006/09/06(水) 17:25:48ID:??? cubeが好きとか言ってる奴って本気で言ってんのか?w
cubeは、cube2くらいに雰囲気が洗練されてた方が面白かったと思うよ
まぁcube2がどうかって話はアンタッチャブルだけど
cubeは、cube2くらいに雰囲気が洗練されてた方が面白かったと思うよ
まぁcube2がどうかって話はアンタッチャブルだけど
532TR-774
2006/09/06(水) 22:07:35ID:??? >>514
:
::
`::.
:::.
:::.∧_∧_∧
::(∀・( ´Д`)
r-( ( O┳O
.:i⌒<< ) 冊冊〉
:ヽ_ノUU(_)llJ
ヽ_ノノ
「俺たちもう
終わりかな…?」
「まだ
始まっちゃいないYO」
三_
 ̄三_
 ̄三( ・ω(・ω・`)
(ー( O┳O
())`J_))
「俺たち終わっ
ちゃったのかなぁ」
「まだ
始まっちゃいねぇよ」
:
::
`::.
:::.
:::.∧_∧_∧
::(∀・( ´Д`)
r-( ( O┳O
.:i⌒<< ) 冊冊〉
:ヽ_ノUU(_)llJ
ヽ_ノノ
「俺たちもう
終わりかな…?」
「まだ
始まっちゃいないYO」
三_
 ̄三_
 ̄三( ・ω(・ω・`)
(ー( O┳O
())`J_))
「俺たち終わっ
ちゃったのかなぁ」
「まだ
始まっちゃいねぇよ」
533TR-774
2006/09/06(水) 22:29:00ID:??? cubeは1は好きだなあ、ほとんど覚えてないけど
でもなんか安っぽい映画だった記憶がある
でもなんか安っぽい映画だった記憶がある
534TR-774
2006/09/08(金) 19:51:08ID:??? ミツバチのささやき
535六丸六
2006/09/11(月) 17:50:54ID:wwyWLMH+ プライマーはIDM
536 ◆FuckYouf2c
2006/09/11(月) 20:50:10ID:ooRXtecc 宇宙の旅
537TR-774
2006/09/13(水) 19:37:32ID:??? インナースペース・ブレイクダウン
アンチ・オイディプス・コンプレックス
フローティング・マイ・ポイント
アンチ・オイディプス・コンプレックス
フローティング・マイ・ポイント
538TR-774
2006/09/14(木) 21:47:56ID:4euWRIJS エレクトリック・ドリーム
メトロポリス(ジョルジオモロダー版)
メトロポリス(ジョルジオモロダー版)
539TR-774
2006/09/14(木) 23:17:12ID:??? ビョークのネズの木
540TR-774
2006/09/15(金) 02:17:02ID:dgFVdBSP 未来惑星ザルドス
541TR-774
2006/09/15(金) 02:22:09ID:dgFVdBSP 不思議惑星キン・ザ・ザ
542TR-774
2006/09/15(金) 14:07:51ID:s60uoHU+ fifth element
543TR-774
2006/09/15(金) 14:23:28ID:??? 飯島愛の、あい愛アイランド
544TR-774
2006/09/15(金) 22:55:13ID:mG9sCtAa cubeのオマケの短編。ガイシュツしてたけど面白かった。
AKIRA(セリフ憶えるくらい見た…)
里見発見伝(薬師丸ひろ子)
バイトハザード(追跡者の方)
許されざる者(三池監督。北村一輝はテクノなイメージがする)
あずみ(北村龍平監督の方)
AKIRA(セリフ憶えるくらい見た…)
里見発見伝(薬師丸ひろ子)
バイトハザード(追跡者の方)
許されざる者(三池監督。北村一輝はテクノなイメージがする)
あずみ(北村龍平監督の方)
545TR-774
2006/09/18(月) 01:00:00ID:??? オネアミスの翼
546TR-774
2006/09/18(月) 15:48:01ID:??? 「クラッシュ」(byクローネンバーグ)
547TR-774
2006/09/19(火) 01:22:32ID:??? 釣りバカ日誌
548TR-774
2006/09/27(水) 19:55:28ID:MWSgHfOb GROOVEは?
549TR-774
2006/09/27(水) 20:03:06ID:??? U-ボート
ラストの曲最高
南極物語
ヴァンゲリスの曲とオーロラ綺麗過ぎ
レオン
ゲーリーオールドマン最高
ラストの曲最高
南極物語
ヴァンゲリスの曲とオーロラ綺麗過ぎ
レオン
ゲーリーオールドマン最高
550TR-774
2006/09/30(土) 01:50:29ID:??? チャンプ
551TR-774
2006/10/01(日) 20:00:03ID:ppDg1/A2 マルコムX
552TR-774
2006/10/01(日) 21:45:25ID:LKJ1guh5 裸のランチ
553TR-774
2006/10/01(日) 22:16:35ID:??? まぁ既出でしょうけどやっぱトレインシコッティングだよなー
554TR-774
2006/10/01(日) 22:52:59ID:??? ゴッドファーザー1,2,3
555TR-774
2006/10/01(日) 23:01:23ID:??? 映画みれない時間なくて
こんどなんか見てかくわん
こんどなんか見てかくわん
556TR-774
2006/10/02(月) 12:24:36ID:3LF5K8rc スーパーマン
557TR-774
2006/10/02(月) 15:32:57ID:hlxbaC7d ボム・ザ・システムに一票。
558TR-774
2006/10/02(月) 15:49:10ID:??? プリズンブレイク
559TR-774
2006/10/02(月) 16:59:24ID:??? ロスト
560TR-774
2006/10/04(水) 20:00:23ID:??? 24Hour Party People
561TR-774
2006/10/05(木) 02:44:54ID:??? エルゾンビ早く見てぇー!
562TR-774
2006/10/18(水) 07:33:22ID:tUQTKM6S 東京ゾンビ 俺も舐めてたが薦められたんで、みたら感動した。
563TR-774
2006/10/20(金) 02:13:59ID:??? スターシップ・トゥルーパーズ
の面白さは異常。ちなみに2はクソ。
ロボコップ
の過激さは異常。ちなみに2はハクソ。
インビジブル
の馬鹿さは異常。ちなみに透明人間になりたいです。
ポール・バーホーベン最高。
の面白さは異常。ちなみに2はクソ。
ロボコップ
の過激さは異常。ちなみに2はハクソ。
インビジブル
の馬鹿さは異常。ちなみに透明人間になりたいです。
ポール・バーホーベン最高。
564TR-774
2006/10/21(土) 22:22:42ID:??? 東京ゾンビくだらなくて途中でやめたんだけど
最後まで見なきゃだめ?
最後まで見なきゃだめ?
565TR-774
2006/10/25(水) 04:22:32ID:??? グルーヴって何処で買えるー??? 見てみたくなった。
566TR-774
2006/10/26(木) 01:13:44ID:??? アゲマス
567レイハラカミ
2006/10/26(木) 02:12:24ID:3Zf3ca89 ワンポイントオー、オススメです、
テクノってかんじがする
テクノってかんじがする
568TR-774
2006/10/26(木) 02:38:44ID:CV1j3azC ビューティフルマインド 鳩の動きの方程式って! 僕はラジオ
泣けた
泣けた
569TR-774
2006/10/28(土) 11:53:32ID:??? スフィア
570TR-774
2006/11/01(水) 02:46:37ID:??? ガタカ、アンタッチャブル
571TR-774
2006/11/07(火) 03:21:54ID:FeKwFJ3E 既出かもだがブレードランナーが好きだな。サイバーパンクの傑作。バンゲリスのテーマ曲もカッコイイしね
572TR-774
2006/11/07(火) 05:12:49ID:??? 映画って好きじゃない。
人生無駄にしてる感じがして。
人生無駄にしてる感じがして。
573TR-774
2006/11/07(火) 06:52:56ID:VoZTaUGs >>572 俺も好きじゃない。映画を見る時間があるんだったらレコードやCDを聞く方が良い。
575TR-774
2006/11/07(火) 15:13:18ID:??? インデペンデンス・デイ
くだらないストーリーのくせに妙に凝ってる所がいい
くだらないストーリーのくせに妙に凝ってる所がいい
576TR-774
2006/11/07(火) 20:02:25ID:??? ワンスアポンアタイムインアメリカ
577TR-774
2006/11/08(水) 18:41:05ID:??? スターリングラード
578TR-774
2007/01/06(土) 22:17:17ID:??? ショーンオブザデッド
579TR-774
2007/01/09(火) 22:43:35ID:+KIQ9fA3 ギャスパー・ノエ
特にアレックス
特にアレックス
581TR-774
2007/01/13(土) 15:12:08ID:zLGltGyc 時計じかけのオレンジ
582TR-774
2007/01/13(土) 19:02:32ID:RjWk5rWo ラン・ローラ・ラン
曲は誰のを使っているの?
曲は誰のを使っているの?
584TR-774
2007/01/16(火) 00:56:21ID:??? モジュレーション
585TR-774
2007/01/20(土) 06:46:52ID:mFIpfmaK ブレイクダンス
ポッピングダンス踊る時に流れるクラフトワークのツールドフランスは死ぬほど聴いた
ポッピングダンス踊る時に流れるクラフトワークのツールドフランスは死ぬほど聴いた
586TR-774
2007/01/20(土) 14:16:48ID:kwqHgfY3 >>585
むしろポッピング死ぬほど練習した。
むしろポッピング死ぬほど練習した。
587TR-774
2007/01/20(土) 15:10:45ID:DZN70Y1q >>586
ポッピングを練習するために死ぬほど聴いたのさ
ポッピングを練習するために死ぬほど聴いたのさ
588TR-774
2007/01/20(土) 16:30:09ID:??? ヒューマントラフィックがいまいち伸びていないのが、聴き専テクノリスナーとか
クラブ行かない人間が結構いるこの板の住民構成を反映してるな。
海外でこういう企画見たことあるけど、どっちもヒューマントラフィックが
一位と二位だった。なんかディレクターズカット完全版とかデラックス版とか
3バージョンぐらい出てて、どうも音楽映画として不朽の名作扱いになってんのに。
クラブ行かない人間が結構いるこの板の住民構成を反映してるな。
海外でこういう企画見たことあるけど、どっちもヒューマントラフィックが
一位と二位だった。なんかディレクターズカット完全版とかデラックス版とか
3バージョンぐらい出てて、どうも音楽映画として不朽の名作扱いになってんのに。
589TR-774
2007/01/20(土) 22:24:06ID:W4jpw1xl590TR-774
2007/01/21(日) 11:03:31ID:6yYFtXyL ダウンバイロー
憎しみ
アムステルダムウェイステッド
ザビーチ
憎しみ
アムステルダムウェイステッド
ザビーチ
591TR-774
2007/01/21(日) 11:39:19ID:??? クロウ/飛翔伝説
もちろんブルース・リーの子息ブランドンの出てた一作目で
それ以降は内容もサントラ参加アーティストもいまいち・・・
もちろんブルース・リーの子息ブランドンの出てた一作目で
それ以降は内容もサントラ参加アーティストもいまいち・・・
592TR-774
2007/01/21(日) 16:21:56ID:H1G2XYTn これだけの作品が挙がっていながらあの一作が挙がっていないとは・・
俺の中だけで秘めとくわ
俺の中だけで秘めとくわ
593TR-774
2007/01/21(日) 16:39:51ID:??? ageるな死ねよ
594TR-774
2007/01/21(日) 23:17:54ID:??? ヒューマントラフィック
595TR-774
2007/01/23(火) 20:43:13ID:??? バーバレラ
596TR-774
2007/01/26(金) 13:45:50ID:??? プルートで朝食を
597TR-774
2007/01/27(土) 14:15:48ID:dpMBaSrg Death race2000
599TR−774
2007/01/27(土) 18:25:17ID:??? スターシップトルーパーズ
600TR-774
2007/01/28(日) 00:05:40ID:??? 月光の囁き
601TR-774
2007/01/28(日) 04:05:52ID:??? 死ぬまでにしたい10のこと
602TR-774
2007/01/30(火) 03:47:41ID:??? ヘルレイザー2
603TR-774
2007/02/01(木) 05:23:00ID:??? ここでよく挙がってるヤン・シュヴァンクマイエルのdvd
レンタルしたんだけどよかったよ 特にジャバウォッキー
レンタルしたんだけどよかったよ 特にジャバウォッキー
604TR-774
2007/02/03(土) 01:20:05ID:??? シザーハンズ
605TR-774
2007/02/25(日) 12:24:34ID:??? ノーマネーショッピング
606TR-774
2007/02/25(日) 15:00:08ID:??? トレインスポッティング
惑星ソラリス
ストーカー
ドニーダーコ
グッバイ レーニン!
シュバンクマイエル ALICE
CURE-キュア-
時計仕掛けのオレンジ
キューブ
ゼイリブ
ブラックムーン
マルホラントドライブ
惑星ソラリス
ストーカー
ドニーダーコ
グッバイ レーニン!
シュバンクマイエル ALICE
CURE-キュア-
時計仕掛けのオレンジ
キューブ
ゼイリブ
ブラックムーン
マルホラントドライブ
607TR-774
2007/02/25(日) 21:35:47ID:kSAXjHRY ウェイキングライフ
↑映像が凄い
アニマル・カメラ
↑音楽が全部テクノ。
↑映像が凄い
アニマル・カメラ
↑音楽が全部テクノ。
608TR-774
2007/02/26(月) 02:15:22ID:b72Dga6E 菊次郎の夏
609TR-774
2007/02/26(月) 22:21:40ID:??? アドレナリンドライブ
ソウ
あー思いつかない
ソウ
あー思いつかない
610TR-774
2007/02/26(月) 22:28:53ID:??? エレファント
ジェリー
ソウ
ドニーダーコ
キューブ
ナッシング
ジェリー
ソウ
ドニーダーコ
キューブ
ナッシング
611TR-774
2007/03/04(日) 23:50:05ID:??? あげとこ
フロッグ・リバーに一票
全裸DJに注目〜!
フロッグ・リバーに一票
全裸DJに注目〜!
612TR-774
2007/03/05(月) 00:42:17ID:??? フロッグリバーの加瀬亮いいね。ナイスの森もオススメ。
マリーアントワネットは音楽も映像のキラキラ感も良い
マリーアントワネットは音楽も映像のキラキラ感も良い
613TR-774
2007/03/05(月) 01:11:24ID:??? 釣りバカ日誌
614TR-774
2007/03/05(月) 17:02:19ID:WAugcsfp ディパーテッド面白かったよ
曲も良かった
曲も良かった
615TR-774
2007/03/05(月) 18:55:53ID:go18ccHt キンザザ
616TR-774
2007/03/06(火) 00:28:06ID:??? 1999年の夏休み
617TR-774
2007/03/07(水) 00:00:11ID:s+7fl7kj ブレードランナー
618TR-774
2007/03/07(水) 21:22:12ID:h6zD7qZ1 タクシードライバー
ソイレント・グリーン
シティ・オブ・ゴッド
ソイレント・グリーン
シティ・オブ・ゴッド
619TR-774
2007/03/08(木) 02:33:51ID:??? スイングガールズ
620:
2007/03/22(木) 03:05:56ID:??? :
:
:
:::::::
:::::::
::::
::::
:
:
:::::::
:::::::
::::
::::
621TR-774
2007/03/22(木) 23:18:22ID:/6uo6u7/ 「奇談」
ちなみにゴア好き
着信アリファイナルとか糞!サイケで言えばスカジだ
ちなみにゴア好き
着信アリファイナルとか糞!サイケで言えばスカジだ
622TR-774
2007/03/23(金) 20:21:14ID:vGLX6Waz 当然、モータルコンバット
623TR-774
2007/03/23(金) 20:54:56ID:??? ソナタ監督って
cubeとかカンパニーマンとかテクノっぽいのがおおいけど
なるほど、出身がデトロイトだったのねんー
cubeとかカンパニーマンとかテクノっぽいのがおおいけど
なるほど、出身がデトロイトだったのねんー
625TR-774
2007/03/26(月) 10:16:30ID:bZ09pVAA626TR-774
2007/03/26(月) 10:31:19ID:??? 続荒野の七人
新O嬢の物語
でも借りろww
マジくせえwwwwwwwwwwwwwww
イッヒッヒッ
新O嬢の物語
でも借りろww
マジくせえwwwwwwwwwwwwwww
イッヒッヒッ
627TR-774
2007/03/26(月) 14:44:48ID:??? >どこの国に行っても映画スレは伸びる
>どこの国に行っても映画スレは伸びる>どこの国に行っても映画スレは伸びる討論になる。の間違いじゃないの?>どこの国に行っても映画スレは伸びる
>どこの国に行っても映画スレは伸びる>どこの国に行っても映画スレは伸びる
>どこの国に行っても映画スレは伸びる>どこの国に行っても映画スレは伸びる討論になる。の間違いじゃないの?>どこの国に行っても映画スレは伸びる
>どこの国に行っても映画スレは伸びる>どこの国に行っても映画スレは伸びる
631TR-774
2007/04/02(月) 02:59:36ID:???632TR-774
2007/04/02(月) 14:32:43ID:6Gxbxj+T オランダのイアン・ケルコフ監督の、タイトルがそのままの「テクノ」
633TR-774
2007/04/04(水) 00:32:01ID:3F3EdttO ヘアースプレー
デトロイトロックシティ
バス男
デトロイトロックシティ
バス男
634TR-774
2007/04/04(水) 00:36:04ID:3F3EdttO ソフィアコッポラの映画自体は「?」だけど
サントラはよく聞くお!
サントラはよく聞くお!
635TR-774
2007/04/04(水) 14:52:07ID:??? よ ま
とか好き
とか好き
636TR-774
2007/04/09(月) 03:53:00ID:wdZAN0Tj テクノ好きの変人さんが好きな映画と言ったらやっぱりCUBEでしょう。
続編のエレベーテッドもお勧め。
不条理世界大好き。
続編のエレベーテッドもお勧め。
不条理世界大好き。
637TR-774
2007/04/09(月) 06:36:52ID:??? ×テクノ好きの変人さん
○テクノ好きの変人願望さん
○テクノ好きの変人願望さん
638TR-774
2007/04/09(月) 12:27:00ID:??? 鉄コン筋クリート
639TR-774
2007/04/09(月) 20:49:33ID:??? パプリカ
640雑談
2007/04/10(火) 02:03:11ID:A36JxqAt 天国の日々
暗殺の森
卵中からカリメロ
暗殺の森
卵中からカリメロ
641エノケソ
2007/04/10(火) 02:11:38ID:FoyxkgBY ドトールからオリーブのきお勧めだ!
642TR-774
2007/04/10(火) 03:07:08ID:eIxAEk8t IP5愛を探す旅人たちだかそんなタイトル
643TR-774
2007/04/10(火) 07:11:20ID:??? ガタカ
644TR-774
2007/04/10(火) 20:57:04ID:??? アルファヴィル
645雑談焼酎飲んでます
2007/04/11(水) 13:53:51ID:DO+WL4G+ ギニーピッグマンホールの人魚
646残飯板からきますた
2007/04/11(水) 17:14:09ID:B21/EBk1 スティキンのバトルランナー\(^o^)/ドンだけー。
647TR-774
2007/04/11(水) 18:47:00ID:??? レクイエムフォードリームはやばい・・・
648TR-774
2007/04/11(水) 19:54:00ID:u2IlnZu+ 20世紀ノスタルジア
649エノケソ
2007/04/13(金) 03:34:19ID:5+9+YZs0 お、書かれているので何かを借りてみようかな。
650雑談、、
2007/04/13(金) 03:59:28ID:fsHaZXkH ロンド
651雑談スレから来ましたよ
2007/04/13(金) 04:47:50ID:MdIvblbc 兄がいるなら
われらのゲーム
われらのゲーム
652座間板からきますた
2007/04/13(金) 05:05:14ID:Mgjsnwwu 駅前シリーズ
愛\(^o^)/丼だけー
愛\(^o^)/丼だけー
653雑談から
2007/04/13(金) 05:34:44ID:WzlXmoUu ガルシにアの首
654TR-774
2007/04/13(金) 05:48:45ID:??? ミツバチのささやき
655雑談
2007/04/13(金) 07:10:47ID:LNLU6qCb 大脱走・ETなんちゃってwwwwwww
656ざ つ だ ん
2007/04/13(金) 07:41:43ID:2MDm5Owu 本当に流行ってるわねぇ
ここがホームシック・レストラン
アメリカンビュウテイーは在り来りよねぇ
ここがホームシック・レストラン
アメリカンビュウテイーは在り来りよねぇ
657ザッツオールスレから気ました
2007/04/13(金) 08:54:15ID:6D1Z/EjV KTとかはヤバイか流石に・・
658TR-774
2007/04/15(日) 18:34:10ID:ZA2kLcRw アヴァロン
659雑談からきますた
2007/04/16(月) 23:58:38ID:vLEHnpdy にやにや
660雑談から
2007/04/17(火) 00:32:29ID:??? さてと
どてらい男でも見るか
どてらい男でも見るか
661TR-774
2007/07/06(金) 16:38:00ID:eVjgqlIV ガンモ、ボーイズ・ドント・クライのクロエは最強
後はノエの次の作品に期待してる。いつになるか知らんが
後はノエの次の作品に期待してる。いつになるか知らんが
663TR-774
2007/07/06(金) 23:27:10ID:??? トレスポ
ザ・ハッカー
ロック、ストック&トゥー・スモーキング
シティ・オブ・ゴッド
後ろ2個はテクノあんまり関係ないけど好きなので
ザ・ハッカー
ロック、ストック&トゥー・スモーキング
シティ・オブ・ゴッド
後ろ2個はテクノあんまり関係ないけど好きなので
664TR-774
2007/07/08(日) 11:51:19ID:??? レクイエムフォードリーム!
665TR-774
2007/07/09(月) 03:42:15ID:??? ダーレン・アロノフスキー新作あるよね
666TR-774
2007/08/09(木) 17:03:35ID:tP9sBGe1 ガタカ
667TR-774
2007/08/09(木) 17:20:43ID:??? インランドエンパイア
668TR-774
2007/08/11(土) 01:50:15ID:??? THX-1138 "What's wrong?" "I need something stronger." "For more enjoyment and greater efficiency, consumption is being standardized.”
669TR-774
2007/08/16(木) 16:24:20ID:pmaMKNkG フラガール
670TR-774
2007/08/17(金) 15:56:32ID:qELvxygy ミツバチのささやき
671TR-774
2007/08/18(土) 01:34:32ID:??? ローレライ
672TR-774
2007/09/01(土) 21:33:54ID:??? エヴァ序
ラミエルの変形がたまらんね
ラミエルの変形がたまらんね
673TR-774
2007/09/01(土) 22:04:53ID:??? 好きだ、・・・
674TR-774
2007/09/02(日) 04:52:13ID:??? ファンタスティックプラネット
675TR-774
2007/09/03(月) 05:16:44ID:??? エヴァしか考えられん
676TR-774
2007/09/03(月) 23:43:32ID:??? モーターサイクルダイアリーズを忘れていないか?
サントラも良いよ
サントラも良いよ
677TR-774
2007/09/04(火) 09:47:03ID:??? 忘れてないか?って、アレそんなメジャーな作品でもないだろw
678TR-774
2007/09/05(水) 11:14:41ID:??? ピクニックアットハンギングロック
679TR-774
2007/09/13(木) 13:15:37ID:BwtuYwBx 惑星ソラリス
680TR-774
2007/09/15(土) 17:25:38ID:HVQ4DkFa 時計じかけ〜ってテクノな曲あったっけ?
クラシックが全面に流れているイメージしか無い…
ぁ、映像的なものも含めて?
クラシックが全面に流れているイメージしか無い…
ぁ、映像的なものも含めて?
681TR-774
2007/09/15(土) 17:30:43ID:??? イギリスの典型的な平凡な青年のクラブ・ライフと描いているという点で、
ヒューマントラフィックは必見。
あんな生活ならクラブというか週末に命掛けるよな。日本は娯楽多すぎ。
だからクラブがマイナーなままなんだな
ヒューマントラフィックは必見。
あんな生活ならクラブというか週末に命掛けるよな。日本は娯楽多すぎ。
だからクラブがマイナーなままなんだな
682TR-774
2007/09/15(土) 19:26:04ID:HpTHWjg7 でもここの板居る奴でクラブやWIREみたいなのでさえ!踊れない奴居るみたいよ何しに行ってんだよ恥ずかし過ぎる立って聞いてる
だけワロース
だけワロース
683TR-774
2007/09/15(土) 19:37:30ID:??? まぁ人それぞれ好みの聴き方があるだろう。
684TR-774
2007/09/16(日) 01:59:05ID:??? 踊れない奴は彼女や女友達から呆れられるから一緒に行かない方がいいよ
ぼろが出るww
つーかテクノ無理して聴かなくてい・い・から
他所行ってくれますーまじに
ぼろが出るww
つーかテクノ無理して聴かなくてい・い・から
他所行ってくれますーまじに
685TR-774
2007/09/18(火) 09:55:34ID:??? カラスの飼育
686TR-774
2007/10/29(月) 03:44:46ID:D3y25fCc バイオハザードは原作レイプ映画だけどメインテーマの曲はカッコいいと思うんだ。
何かしらであの曲リミックス出して欲しいなぁ。
何かしらであの曲リミックス出して欲しいなぁ。
687TR-774
2007/11/01(木) 01:40:32ID:??? スパイダー面白かったよ
688TR-774
2007/11/01(木) 01:48:58ID:??? ↑クローネンバーグのほうね。
ちなみにレクイエム〜はあんまりピンとこなかったな
ドラッグは怖いよキャンペーンのACみたいな映画だった
ちなみにレクイエム〜はあんまりピンとこなかったな
ドラッグは怖いよキャンペーンのACみたいな映画だった
689TR-774
2007/11/07(水) 01:40:23ID:OceSgvHq「網走番外地」
690TR-774
2007/11/07(水) 03:14:26ID:zG4zNCMV691TR-774
2007/11/11(日) 23:36:57ID:1Wfl4Dhq ボーンシリーズが最近になって面白いことを知った。
おとといの金曜洋画劇場では最初ゴアが舞台だったしw
音楽もカッコいいし、最新作の映画観に行こうと思う。
おとといの金曜洋画劇場では最初ゴアが舞台だったしw
音楽もカッコいいし、最新作の映画観に行こうと思う。
692TR-774
2007/11/11(日) 23:53:35ID:M4RcAVcq ボーン・スプレマシーのカーチェイスが最高にカッコイイ
音楽もいい
ちなみにこのシリーズ、エンディングはmoby
これもいい
音楽もいい
ちなみにこのシリーズ、エンディングはmoby
これもいい
693TR-774
2007/11/12(月) 00:04:10ID:??? モービーってもうテクノ板で扱う人じゃない
694TR-774
2007/11/12(月) 04:25:24ID:??? トラック野朗
695TR-774
2007/11/15(木) 08:49:13ID:??? 君とボクの虹色の世界
となりのトトロ
何処となくアンビエント
となりのトトロ
何処となくアンビエント
696TR-774
2007/11/16(金) 00:37:50ID:5CS5ZaNw 釣りバカ日誌
697TR-774
2007/11/16(金) 00:57:24ID:YzkQniyi 日活ロマンポルノ
698TR-774
2007/11/16(金) 01:39:23ID:??? thomas bangalterが音楽やってるのもあるけど
アレックス!
アレックス!
699TR-774
2007/12/10(月) 18:15:02ID:??? イニャリトゥのはかなり好き
テクノはまったく関係ないけど
テクノはまったく関係ないけど
700U*A*U ◆uUEwJoamX.
2007/12/16(日) 10:56:12ID:??? カーチェイスはカリオストロの城
701TR-774
2007/12/24(月) 04:34:29ID:??? 去年夕方に帰り見れなかった今田東野?の吉本のやつ今年も無理か 或はすんなり帰宅か
0:50HV S 初笑い9時間しゃべりっばなし生放送伝説2008〜今年最も売れる吉本No.1芸人伝説〜
0:50HV S 初笑い9時間しゃべりっばなし生放送伝説2008〜今年最も売れる吉本No.1芸人伝説〜
702TR-774
2007/12/24(月) 07:01:12ID:??? ピューママン
703TR-774
2007/12/24(月) 07:09:47ID:??? ペリカン白書
2007/12/24(月) 07:30:30ID:???
もうひとつの陸軍中野学校弛緩@シベリア
日本橋@シベリア
まるで自宅がミラノ!スタバが出来るまで(米CS他)@シベリア
日本橋@シベリア
まるで自宅がミラノ!スタバが出来るまで(米CS他)@シベリア
705@雑談@そのまんま西
2007/12/24(月) 07:39:33ID:??? 巣鴨プリズン
706Tシャツ、聖域の巻物
2007/12/24(月) 07:46:47ID:??? ミスターウォークマン♭
ミスターウォークマーン♪
ミスターウォークマーン♪
707TR-774
2007/12/24(月) 07:55:35ID:??? 冊子ドッカーン!にも忘年会あるんだ(藁
708TR-774
2007/12/24(月) 08:34:34ID:??? ザロック
709TR-774
2007/12/24(月) 08:36:50ID:??? 笑いそうになったがアツチの靴下ボールの人断トツで勝ち!アンタの負けw
by鉄也
by鉄也
710TR-774
2007/12/24(月) 08:44:10ID:??? 靴下ボールの画像ワロタ
711@つぶ
2007/12/24(月) 08:45:35ID:??? 靴下ボールの画像ワロタ
712TR-774
2007/12/24(月) 09:00:34ID:??? あそこは後から
あたしもやった俺もって空気読めないやつが多いからいやだね
あたしもやった俺もって空気読めないやつが多いからいやだね
713TR-774
2007/12/24(月) 09:33:14ID:??? 求人誌ドッカーンの表紙色が毒々モンスター
714TR-774
2007/12/24(月) 10:01:03ID:??? 西新宿の公園横のスタバにピーナいるけどちょっぴしリア似で可愛い
715TR-774
2007/12/24(月) 10:02:04ID:??? スレ違いだなごめんぬ
716TR-774
2007/12/24(月) 10:06:24ID:??? ルミネスタバの横の青い塗装道にカップル多数と売人が居て本当にワロタw
717TR-774
2007/12/24(月) 10:36:37ID:??? あーどうしよう、死んじゃくど真ん中とかは無いからみんなー安心してー
だからルミネとか賭けるんだよ
だからルミネとか賭けるんだよ
718TR-774
2007/12/24(月) 10:37:40ID:??? ああああ
チン皮吊ってくる
チン皮吊ってくる
719TR-774
2007/12/24(月) 10:53:22ID:??? せんじゃくあめ!
720TR-774
2007/12/26(水) 09:25:27ID:??? 昔付き合ってた子が付き合う頃にエヴァ見て来たって言ってて
最初ちょっとひいたけど、別れてからヱヴァの方を一人で見たらしんみりした。
面白かったけどさ。
最初ちょっとひいたけど、別れてからヱヴァの方を一人で見たらしんみりした。
面白かったけどさ。
722TR-774
2008/01/01(火) 00:28:50ID:??? ドテ
723TR-774
2008/01/01(火) 00:29:49ID:??? ノー!!!!!楽しんでくる
724ニヤニヤ
2008/01/01(火) 00:36:07ID:??? これからでも間に合うよ卓球は
725TR-774
2008/01/03(木) 21:43:38ID:BaEKgHYk 大日本人
726TR-774
2008/01/03(木) 22:16:22ID:??? 41 : TR-774 2008/01/03(木) 21:38:43 ID:BaEKgHYk
松本をテクノやハウスのアーティストに例えるとしたら誰?
松本をテクノやハウスのアーティストに例えるとしたら誰?
727TR-774
2008/01/03(木) 22:59:22ID:??? デイビッドリンチ
新作マジでテクノっていうかブレイクコア×スオミトランス
新作マジでテクノっていうかブレイクコア×スオミトランス
728TR-774
2008/01/03(木) 23:03:43ID:??? ママは小学四年生
729TR-774
2008/01/14(月) 14:33:55ID:G9ky1YOp 吉田秋生原作の桜の園。中上健次原作の十八歳、海へ。
730TR-774
2008/01/14(月) 20:23:07ID:??? 野獣死すべし
731TR-774
2008/01/14(月) 23:09:07ID:??? アップルシード
攻殻
ピンポン
攻殻
ピンポン
732TR-774
2008/01/15(火) 01:53:55ID:??? フロッグリバー
733TR-774
2008/01/26(土) 18:26:10ID:h+lylUz4 幽幻道志。
やたらテクノがはまる。
チャイニーズゴーストストーリーもいいね。
やたらテクノがはまる。
チャイニーズゴーストストーリーもいいね。
734TR-774
2008/01/26(土) 23:40:47ID:???不思議惑星キンザザ
絶対観ろ!
735TR-774
2008/01/27(日) 00:41:57ID:??? テクノでないんだが、オーシャンズの最新作見た。
全然ダメだった。
まぁ、英語の勉強目的で借りたから、構わないんだけど。
全然ダメだった。
まぁ、英語の勉強目的で借りたから、構わないんだけど。
736TR-774
2008/01/27(日) 10:56:57ID:??? 死亡遊戯
737TR-774
2008/01/27(日) 23:38:47ID:Kh+yiUNW 裸足のピクニック
738TR-774
2008/01/28(月) 00:03:11ID:??? 連合艦隊
739TR-774
2008/02/03(日) 01:08:30ID:BVnHrmTq 「野菊の墓」
740TR-774
2008/02/03(日) 21:45:20ID:??? 地獄
マルホランドエンパイア
コーヒー&シガレッツ
ドニーダーコ
エルトポ
ワイルドパーティー
けものがれ、俺らの猿と
インランドエンパイア
悪魔の生贄
マルホランドエンパイア
コーヒー&シガレッツ
ドニーダーコ
エルトポ
ワイルドパーティー
けものがれ、俺らの猿と
インランドエンパイア
悪魔の生贄
742TR-774
2008/02/04(月) 10:11:40ID:??? ブレイクコア(笑)なんてニッチなもんに踊らされてんだ
743TR-774
2008/02/07(木) 00:19:59ID:??? ラン ローラ ラン
744TR-774
2008/02/19(火) 03:19:28ID:iwqFrjoB 不思議惑星キン・ザ・ザ
トロン
ソードフィッシュ
TAMALA
トロン
ソードフィッシュ
TAMALA
745TR-774
2008/02/19(火) 22:27:43ID:??? EARTH
どっちかっつーとエレクトロニカかも
どっちかっつーとエレクトロニカかも
746TR-774
2008/03/07(金) 00:20:14ID:2dBh6aTn テクノ好きはなんとなくシュールな作品が好きな奴が多い気がする
747TR-774
2008/03/07(金) 00:40:57ID:vTR4tiqM 冬の猿
748TR-774
2008/03/07(金) 01:03:02ID:sMIlTVVB 死霊の盆踊り
人肉饅頭
地獄曼陀羅阿修羅
グーニーズ!
人肉饅頭
地獄曼陀羅阿修羅
グーニーズ!
749TR-774
2008/03/08(土) 04:27:51ID:AFBKZsMI パーティー★モンスター♪♪♪♪
マコーレかるきん主演
マコーレかるきん主演
750TR-774
2008/03/08(土) 04:44:16ID:??? ダフトパンクのエレクトロマ?
かなりテクノだけどいまいちだったなあ
やっぱデビットリンチとかかなあー
かなりテクノだけどいまいちだったなあ
やっぱデビットリンチとかかなあー
751TR-774
2008/03/08(土) 04:52:53ID:??? アニメだけど、時の支配者
752TR-774
2008/03/08(土) 05:24:03ID:9vi/14RQ 【中国】映画スター三人、無修正写真流出「セックス?スキャンダル」
02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[?思慧]-37P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63187_2.shtml
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63187_1.shtml
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=/13/2008-2-9/63187.shtml
02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[梁雨恩]-40P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63186_2.shtml
02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[??思]-10P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=/13/2008-2-9/63185.shtml
02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[?思慧]-37P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63187_2.shtml
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63187_1.shtml
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=/13/2008-2-9/63187.shtml
02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[梁雨恩]-40P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63186_2.shtml
02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[??思]-10P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=/13/2008-2-9/63185.shtml
753TR-774
2008/03/08(土) 05:31:16ID:9vi/14RQ 【中国】映画スター三人、無修正写真流出「セックス?スキャンダル」
02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[?思慧]-37P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63187_2.shtml
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63187_1.shtml
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=/13/2008-2-9/63187.shtml
02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[梁雨恩]-40P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63186_2.shtml
02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[??思]-10P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=/13/2008-2-9/63185.shtml
02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[?思慧]-37P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63187_2.shtml
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63187_1.shtml
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=/13/2008-2-9/63187.shtml
02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[梁雨恩]-40P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63186_2.shtml
02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[??思]-10P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=/13/2008-2-9/63185.shtml
754TR-774
2008/04/30(水) 17:09:03ID:COS3Sy/f SAWのテーマソングって凄いかっこいいと思うんだ
755TR-774
2008/04/30(水) 18:46:04ID:??? THX 1138→richie hawtin,surgeon
barbarella→sven vath
metropolis→jeff mills
brother from another planet→claude young
他に思いだせん・・・
barbarella→sven vath
metropolis→jeff mills
brother from another planet→claude young
他に思いだせん・・・
756TR-774
2008/05/01(木) 04:52:56ID:??? 男はつらいよ
757TR-774
2008/05/03(土) 00:33:54ID:??? メトロポリス
758TR-774
2008/05/03(土) 14:38:03ID:z04U3wKc モータルコンバット
759TR-774
2008/05/03(土) 14:56:31ID:??? ブレードランナー
音楽がヴァンゲリスでカッコイイぜ
音楽がヴァンゲリスでカッコイイぜ
760TR-774
2008/05/03(土) 19:42:28ID:7m1NpKVW 「トロン」です
古い映画なのに映像がテクノ
古い映画なのに映像がテクノ
761TR-774
2008/05/03(土) 21:19:04ID:hx2EfrSQ 相棒
ジグ〜ザ〜グ〜♪
ジグ〜ザ〜グ〜♪
762TR-774
2008/07/28(月) 20:25:26ID:??? ポニョやべーな
763TR-774
2008/08/05(火) 23:10:22ID:P4wRzeEf 乱れる
764TR-774
2008/08/05(火) 23:17:42ID:??? パリテキサス守口
アシッドハウスやね〜
アシッドハウスやね〜
765TR-774
2008/08/05(火) 23:31:47ID:ihLWqF4O シリアルママ
766TR-774
2008/08/06(水) 01:21:15ID:??? ナルコよかったよ
767TR-774
2008/08/06(水) 15:12:56ID:nQCOGqy6 麿子
768TR-774
2008/08/09(土) 20:58:05ID:X3k7uIlq プラネットテラー
769TR-774
2008/08/17(日) 01:31:57ID:wPAayAFY MOOG!MOOG!
770TR-774
2008/08/23(土) 19:24:37ID:??? 世にも不幸せなフミヤの大冒険
771TR-774
2008/08/31(日) 04:00:53ID:??? まだ出てないので「チャパクア」
772TR-774
2008/08/31(日) 15:03:14ID:??? ダークナイト見た人いる?
773TR-774
2008/09/06(土) 01:30:27ID:??? 映像なんて消して四つ打ち聴けよw
774TR−774
2008/09/15(月) 00:31:38ID:x+jYBo2O 機動警察パトレイバー2
775TR-774
2008/09/19(金) 22:49:11ID:??? あゝ野麦峠
776TR-774
2008/09/23(火) 02:51:04ID:??? 不思議惑星キン・ザ・ザ
柔らかな殻
ドニー・ダーコ
時計仕掛けのオレンジ
Cube
リバー・ランズ・スルー・イット
柔らかな殻
ドニー・ダーコ
時計仕掛けのオレンジ
Cube
リバー・ランズ・スルー・イット
777TR-774
2008/09/26(金) 00:21:14ID:??? 777
ファウンテン 前作レクイエム〜でもやられたがこっちはもっとやられた
ファウンテン 前作レクイエム〜でもやられたがこっちはもっとやられた
778TR-774
2008/10/04(土) 03:44:47ID:0BWlz1GG 同棲中にパト2とOVAの2課の一番長い日と
ビューティフルドリーマーとアヴァロンと甲殻と
巨乳がでてくるAVを見せたらふられた
ビューティフルドリーマーとアヴァロンと甲殻と
巨乳がでてくるAVを見せたらふられた
779TR-774
2008/10/06(月) 16:15:23ID:??? 同棲中にDVDプレーヤー持ってないのにAVALONのDVD(初回限定版)プレゼントされた。
別れてから観た
別れてから観た
7801
2009/01/24(土) 23:28:30ID:BlLv08Ih ラン・ローラ・ランよかった age
781天道かすみ
2009/01/27(火) 01:44:11ID:??? ここまでトレインスポッティングがでてないな。
782TR-774
2009/01/27(火) 02:21:39ID:??? え?
783TR-774
2009/01/30(金) 05:22:15ID:S4hkxG06 ロバート・ロドリゲス&タランティーノのフロム・ダスク・ティル・ドーン
前半後半ノンストップで全くの別ジャンルに展開して視聴者盛り上げるぶっ飛び具合は正に映画のDJ
前半後半ノンストップで全くの別ジャンルに展開して視聴者盛り上げるぶっ飛び具合は正に映画のDJ
784TR-774
2009/01/30(金) 05:42:14ID:??? ラン・ローラ・ランでテクノと出会った。
785TR-774
2009/01/30(金) 20:17:22ID:??? ガンダム めぐりあい宇宙篇
イデオン発動篇
エヴァ
AKIRA
999
イデオン発動篇
エヴァ
AKIRA
999
786TR-774
2009/01/31(土) 09:39:15ID:??? マルコビッチの穴
AKIRA
フィラデルフィア
攻殻機動隊
PAPURIKA
青い春
地雷を踏んだらさようなら
マインドゲーム
サヴァイブスタイル5
ランドリー
とか。
AKIRA
フィラデルフィア
攻殻機動隊
PAPURIKA
青い春
地雷を踏んだらさようなら
マインドゲーム
サヴァイブスタイル5
ランドリー
とか。
787TR-774
2009/01/31(土) 14:03:03ID:??? INLAND EMPIREとかさ
788TR-774
2009/03/17(火) 19:56:09ID:??? リンチはどれもいい
789TR-774
2009/03/22(日) 04:44:29ID:??? アメリカンビューティーとかもね
リンチならブルーベルベット
リンチならブルーベルベット
790TR-774
2009/05/02(土) 19:49:15ID:gIlZRRhO ジェイコブスラダー
791TR-774
2009/05/11(月) 09:48:36ID:??? 煽情のメリー・クリトリス
792TR-774
2009/06/28(日) 20:09:14ID:CcYSs1mz トランスフォーマー
793TR-774
2009/06/29(月) 04:35:19ID:??? ヒューマントラフィックとアムステルダムウェステッドが好きなんですが
こんな感じの映画他にあったら教えてけれ
こんな感じの映画他にあったら教えてけれ
794TR-774
2009/06/30(火) 00:06:13ID:??? goとかスパンかな
ラスベガスをやっつけろもクラシックかな
ラスベガスをやっつけろもクラシックかな
795TR-774
2009/06/30(火) 03:23:46ID:??? タルコフスキーver.の『惑星ソラリス』。
へブン17の「Decline of the West」って曲の最後の方にソラリスのテーマ(?!)の主旋律入っててビビった。
そういえば昔、細野晴臣も好きな映画だって言ってたなぁ…たしか「キャスタリア」というYMOの曲は、ソラリスにインスパイアされて作ったハズ。
オサーン&長文スマソ
へブン17の「Decline of the West」って曲の最後の方にソラリスのテーマ(?!)の主旋律入っててビビった。
そういえば昔、細野晴臣も好きな映画だって言ってたなぁ…たしか「キャスタリア」というYMOの曲は、ソラリスにインスパイアされて作ったハズ。
オサーン&長文スマソ
797TR-774
2009/07/02(木) 02:46:29ID:??? フィフス・エレメント
スタートレック ネクストジェネレーション
スタートレック ネクストジェネレーション
798TR-774
2009/07/05(日) 01:18:54ID:T1fsB6RL ダンボ
799TR-774
2009/07/17(金) 15:25:59ID:??? ブラジル
セブンスコンチネント
28週後
セブンスコンチネント
28週後
800TR-774
2009/07/19(日) 18:37:20ID:awRr1ZgH ピンクフラミンゴ
フリークス
エルトポ
ホーリーマウンテン
フリークス
エルトポ
ホーリーマウンテン
801TR-774
2009/07/20(月) 03:32:36ID:RurDSgn0 戦場のメリークリスマス
802TR-774
2009/07/20(月) 07:43:43ID:??? 青春デンデケデケデケ
803TR-774
2009/07/22(水) 23:56:08ID:1mRQwAsJ イレイザーヘッド
804TR-774
2009/07/23(木) 00:39:44ID:??? エコール
805TR-774
2009/07/23(木) 15:45:04ID:K2JAzgkr お前らフランキーワイルドの素晴らしき世界ってどうなんよ
806TR-774
2009/07/23(木) 22:47:00ID:??? まずそのふざけた邦題つけたやつは死んでほしい
807TR-774
2009/07/26(日) 04:47:23ID:??? スターウォーズねーのかよ!
お前等わかってない。わかってないよ!
お前等わかってない。わかってないよ!
808TR-774
2009/07/26(日) 23:13:45ID:??? スターウオーズなんてミスチル好きでもサザン好きでも好きだろ
つまんね
つまんね
810TR-774
2009/08/07(金) 14:18:07ID:CGppNUZa トレスポ
ショーンオブザデッド
エレクトロファンクかけてなかった?
それでヒップホップがどうたらこうたら言ってたのはワロタ
エレクトロファンクかけてなかった?
それでヒップホップがどうたらこうたら言ってたのはワロタ
812TR-774
2009/08/07(金) 15:53:00ID:njbEpOZE シリアルママ
813TR-774
2009/08/07(金) 23:04:55ID:??? steve bugが出てる
ベルリンDJ(邦題
はまだレンタルしてねーの?
ベルリンDJ(邦題
はまだレンタルしてねーの?
814TR-774
2009/08/09(日) 22:42:06ID:??? テクノアーティスト公認映画
Richie Hawtin, Surgeon→THX-1138
Sven Vath→Barbarella
Claude Young→Brother From Another Planet
Jeff Mills→Metropolis
Derrick May→Robocop,Terminator
YMO→東風、中国女、気狂いピエロ
他にあるっけ?
Richie Hawtin, Surgeon→THX-1138
Sven Vath→Barbarella
Claude Young→Brother From Another Planet
Jeff Mills→Metropolis
Derrick May→Robocop,Terminator
YMO→東風、中国女、気狂いピエロ
他にあるっけ?
815TR-774
2010/05/10(月) 17:41:30ID:??? フランキーワイルドの素晴らしき世界(its all gone Pete Tong
あれ別にdjとかイビサとか映画のテーマとあんまり関係ないじゃん
他のスポーツとかロックバンドとかの話でもいいじゃんあれだったら
おれはヒューマントラフィックみたいな他のジャンルでは描かれないような映画が見たいんだよ!
あれ別にdjとかイビサとか映画のテーマとあんまり関係ないじゃん
他のスポーツとかロックバンドとかの話でもいいじゃんあれだったら
おれはヒューマントラフィックみたいな他のジャンルでは描かれないような映画が見たいんだよ!
816TR-774
2010/12/12(日) 01:37:17ID:yP0AX7vH 最近話題のトロン:レガシーもDaft Punkが音楽手がけるらしいね
ディズニー映画とテクノのコラボに期待。
ディズニー映画とテクノのコラボに期待。
817TR-774
2010/12/12(日) 02:57:26ID:??? ダフトだったらWalter Carlosがやったオリジナルのトロンのほうがテクノっぽい気がしないでもない
818TR-774
2010/12/12(日) 16:35:05ID:PqDTD0kl エターナルサンシャイン
819TR-774
2010/12/13(月) 01:12:58ID:??? AKIRA
パトレイバー
ウテナ
エヴァ
攻殻機動隊
ハルヒ
ただのアニメオタクですな。
パトレイバー
ウテナ
エヴァ
攻殻機動隊
ハルヒ
ただのアニメオタクですな。
820TR-774
2010/12/13(月) 15:03:37ID:TxxK3dd2821TR-774
2010/12/20(月) 16:13:55ID:FjSWSV9o ソードフィッシュのハッキングシーンfato boy slimのya mama
very stylish
very stylish
822TR-774
2010/12/20(月) 18:46:36ID:??? スニーカーズ
823TR-774
2010/12/20(月) 19:36:51ID:eJRvbpU4 コヤニスカッティを誰も挙げてないとは・・・ダメ過ぎだろ
824TR-774
2010/12/24(金) 19:05:15ID:AUkfP+sq hole
825TR-774
2010/12/26(日) 03:49:14ID:??? 年末あたりからPanty&Stocking with GarterbeltのサントラをかけるDJが多発すると予想
826TR-774
2011/01/06(木) 03:45:30ID:??? 映画ちゃうやん・・・
827TR-774
2011/01/10(月) 17:08:40ID:??? クラブ絡みの映画は全部所有してるが、
アメリカのレイヴシーンを描いた99年発の映画だけがDVD化されてない。
どうしても欲しい
アメリカのレイヴシーンを描いた99年発の映画だけがDVD化されてない。
どうしても欲しい
828TR-774
2011/05/01(日) 12:39:46.65ID:??? ヒューマントラフィックみたけどクソだった
829TR-774
2011/05/07(土) 22:01:25.95ID:SIknoG3b 幸せな孤独
830TR-774
2011/05/08(日) 00:39:11.56ID:VhSaV2Id 寅さん とか 釣りバカ
831TR-774
2011/05/08(日) 13:10:58.06ID:??? ローラーとバイオリン
832TR-774
2011/05/09(月) 09:49:25.80ID:??? ドレミファ娘の血は騒ぐ
833TR-774
2011/05/09(月) 19:31:34.53ID:??? トニー滝谷
834TR-774
2011/06/01(水) 06:44:03.93ID:???835TR-774
2011/06/26(日) 19:32:29.81ID:r/y7g1ej 大好きな映画100本以上から10本激選した。どれも本当に最高
ノーカントリー
シャッター・アイランド
ミスティック・リバー
ガタカ
ドニー・ダーコ
ラストデイズ
ジェリー
リミッツ・オブ・コントロール
イントゥ・ザ・ワイルド
ダウン・バイ・ロー
ノーカントリー
シャッター・アイランド
ミスティック・リバー
ガタカ
ドニー・ダーコ
ラストデイズ
ジェリー
リミッツ・オブ・コントロール
イントゥ・ザ・ワイルド
ダウン・バイ・ロー
838TR-774
2011/06/28(火) 04:53:12.59ID:??? うーん
839TR-774
2011/06/28(火) 11:59:38.50ID:KpBgtxyB じゃあテクノっぽくて好きな映画10選
シャロウ・グレイブ
π
ドニー・ダーコ
12モンキーズ
ウォッチメン
AKIRA
スリング・ブレイド
トレインスポッティング
時計じかけのオレンジ
ナイト・オン・ザ・プラネット
シャロウ・グレイブ
π
ドニー・ダーコ
12モンキーズ
ウォッチメン
AKIRA
スリング・ブレイド
トレインスポッティング
時計じかけのオレンジ
ナイト・オン・ザ・プラネット
840TR-774
2011/06/28(火) 16:19:53.30ID:??? クリストファー・ノーランはだいたいテクノ
841TR-774
2011/10/09(日) 03:37:10.80ID:+yHD/fbI あれから約500本近く観た結果10選
イントゥ・ザ・ワイルド
ドッグヴィル
パルプ・フィクション
ラストディズ
トレインスポッティング
リミッツ・オブ・コントロール
父、帰る
善き人のためのソナタ
ロスト・ハイウェイ
ブラウン・バニー
イントゥ・ザ・ワイルド
ドッグヴィル
パルプ・フィクション
ラストディズ
トレインスポッティング
リミッツ・オブ・コントロール
父、帰る
善き人のためのソナタ
ロスト・ハイウェイ
ブラウン・バニー
842TR-774
2011/10/09(日) 05:26:59.38ID:??? トレインスポッティングだけ残ったんだな
843TR-774
2011/10/09(日) 16:18:03.78ID:J90eI0+h ソドムの市
845TR-774
2011/10/10(月) 20:10:56.62ID:??? てか3ヶ月で500本近く観るって普通無理だろ
嘘か、早送りして観たとしか思えん
嘘か、早送りして観たとしか思えん
846 忍法帖【Lv=10,xxxPT】
2011/10/12(水) 21:41:02.37ID:eFtxTrR2 プロパガンダ!
848TR-774
2011/10/13(木) 23:24:20.54ID:SDDSwKs0 ごめん多分500は観てないね。一応あれから500レビューしたんだけど大袈裟だった
あと基本的ににわかだから有名なやつしか観てないです。だから手堅い感じになっとります
でもこの10本の映画の監督達の映画はどれも本当に凄かったです
あと基本的ににわかだから有名なやつしか観てないです。だから手堅い感じになっとります
でもこの10本の映画の監督達の映画はどれも本当に凄かったです
849TR-774
2011/10/14(金) 11:30:37.51ID:??? アレックス
850TR-774
2011/10/14(金) 15:25:43.87ID:??? 恋はデジャ・ブはミニマル
個人的に大好きな映画ってだけだが
個人的に大好きな映画ってだけだが
851TR-774
2011/10/14(金) 23:13:48.34ID:??? おもしろそうだね
なぜかビルマーレイが好きだ。
ハーフベイクド見たいんだけど
都内にレンタルVHS残ってるかな?
なぜかビルマーレイが好きだ。
ハーフベイクド見たいんだけど
都内にレンタルVHS残ってるかな?
852TR-774
2011/10/18(火) 03:08:39.31ID:??? ヤン・シュヴァンクマイエル
セルゲイ・パラジャーノフ
ダーレン・アロノフスキー
セルゲイ・パラジャーノフ
ダーレン・アロノフスキー
853TR-774
2011/10/18(火) 11:57:04.58ID:??? リキッドスカイ
スキャナーダークリー
ムーラン・ルージュ
スキャナーダークリー
ムーラン・ルージュ
854あぼーん
NGNGあぼーん
855TR-774
2011/11/25(金) 20:31:00.73ID:rjB8FTXr age
856TR-774
2011/11/30(水) 10:28:03.06ID:??? ダークナイト
858あぼーん
NGNGあぼーん
859TR-774
2012/01/04(水) 17:51:39.45ID:??? プロジェクトA
天空の城ラピュタ
天空の城ラピュタ
860TR-774
2012/01/14(土) 18:02:34.04ID:???ワイが聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしいで
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうや
まあお前ら頭の良い連中には、今さらなくらいのネタやな、
861名無しさん
2012/01/24(火) 18:20:11.50ID:???ワイが聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしいで
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうや
その世界ではごっつい有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報やで
まあお前ら頭の良い連中には、今さらなくらいのネタやな、
お前らからすればもう常識的なくらいの知識やろ?
2ちゃんねるやってるやつならこの情報でもう大儲けしてるしな
862TR-774
2012/01/29(日) 18:38:40.09ID:sQiV4kg4 最近観て気になったの
白いリボン
ゴーン・ベイビーゴーン
バートン・フィンク
ブルーベルベット
マルコビッチの穴
デリカテッセン
RPG
アレックス
エンター・ザ・ボイド
ガンモ
白いリボンはかなり良かった。下みっつはかなり衝撃だった。
白いリボン
ゴーン・ベイビーゴーン
バートン・フィンク
ブルーベルベット
マルコビッチの穴
デリカテッセン
RPG
アレックス
エンター・ザ・ボイド
ガンモ
白いリボンはかなり良かった。下みっつはかなり衝撃だった。
863TR-774
2012/01/29(日) 21:07:03.44ID:pgPg+uGj 100000万年後の安全だかって言うドキュメント。
何しろ飛ばされる。
何しろ飛ばされる。
864TR-774
2012/02/03(金) 11:50:20.68ID:??? ギャラクシークエスト
865TR-774
2012/02/04(土) 02:16:24.84ID:75+arWZL 2001年宇宙の旅
TRON
ブレインストーム
ブレードランナー
ANIMATRIX
テクノ
AKIRA
鉄板もの
TRON
ブレインストーム
ブレードランナー
ANIMATRIX
テクノ
AKIRA
鉄板もの
866TR-774
2012/02/04(土) 12:56:56.21ID:dG3kIWlB あいつ
867TR-774
2012/02/22(水) 05:03:11.33ID:??? 10年以上前の俺が観たのばっか・・・
ようするに映画初心者
映画版のロキノン系
ようするに映画初心者
映画版のロキノン系
868TR-774
2012/04/09(月) 19:28:49.55ID:???869あぼーん
NGNGあぼーん
870TR-774
2012/06/11(月) 22:58:49.88ID:??? 柘榴の色
ミツバチのささやき
サクリファイス
カルネ&カノン
レクイエム・フォー・ドリーム
ミツバチのささやき
サクリファイス
カルネ&カノン
レクイエム・フォー・ドリーム
871TR-774
2012/07/24(火) 00:03:37.08ID:??? 映画版のロキノン系って
未来世紀ブラジルとか、ジムジャームッシュとか
カルネとかカノンとかその辺だろうな
俺も10代の頃に通った
未来世紀ブラジルとか、ジムジャームッシュとか
カルネとかカノンとかその辺だろうな
俺も10代の頃に通った
873TR-774
2012/08/08(水) 17:23:26.71ID:??? >俺も10代の頃に通った
>俺も10代の頃に通った
>俺も10代の頃に通った
>俺も10代の頃に通った
>俺も10代の頃に通った
>俺も10代の頃に通った
>俺も10代の頃に通った
874TR-774
2012/12/30(日) 23:17:12.72ID:??? 「実録!!塩キャラメルおばさん」 映画化希望
875TR-774
2012/12/31(月) 16:48:41.77ID:??? ターミネーター
876TR-774
2013/01/06(日) 00:46:07.55ID:Yh7om0d6 昨日、今日とぶっ通しで3本作見直したがボーン・シリーズが好き
上記にもあげられているが、ストリングスの曲がループ中心でひたすらかっこいいな
ttp://www.youtube.com/watch?v=BSat61A4kr8
上記にもあげられているが、ストリングスの曲がループ中心でひたすらかっこいいな
ttp://www.youtube.com/watch?v=BSat61A4kr8
877TR-774
2013/01/06(日) 16:40:40.59ID:DdjsDzec878TR-774
2013/01/07(月) 02:25:10.81ID:??? )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
879TR-774
2013/01/13(日) 17:38:52.55ID:???880TR-774
2013/01/27(日) 14:42:09.68ID:??? 最近アニメ映画で調子いいのある?
自分はmind gameとかパプリカとかややドラッギーなのが好きだな
自分はmind gameとかパプリカとかややドラッギーなのが好きだな
881TR-774
2013/01/28(月) 02:23:49.02ID:??? アニメ映画か俺も10代の頃に通ったはw
882TR-774
2013/01/28(月) 05:57:15.23ID:??? アニメ映画ならベルセルクかな
883あぼーん
NGNGあぼーん
884TR-774
2013/03/12(火) 01:34:54.66ID:??? やったらコピペあるけど、文面かわつくづく日本語が変だなって思うわ
板の性質上か、さすが底辺の集う場所だなと感じてしまう
板の性質上か、さすが底辺の集う場所だなと感じてしまう
885あぼーん
NGNGあぼーん
886あぼーん
NGNGあぼーん
887TR-774
2016/10/15(土) 03:15:18.27ID:bwsdREyw 荒木一郎特集
888TR-774
2016/11/06(日) 07:01:58.22ID:??? パララックスヴューとポイントブランク
解説見てから見ないとわからなくなる
解説見てから見ないとわからなくなる
889TR-774
2017/04/23(日) 06:28:55.42ID:??? 保守
890TR-774
2018/03/21(水) 16:53:22.04ID:FN2tLj0q うる星やつら2ビューティフルドリーマー
あのループはまさにテクノ
あのループはまさにテクノ
891TR-774
2018/03/25(日) 20:47:06.67ID:??? コントロール
ジョイ・ディヴィジョンのイアンの半生
24アワー・パーティ・ピープル
ファクトリーレコードの話
ポストパンクは面白い
サントラもド定番曲のオンパレード
ジョイ・ディヴィジョンのイアンの半生
24アワー・パーティ・ピープル
ファクトリーレコードの話
ポストパンクは面白い
サントラもド定番曲のオンパレード
892TR-774
2018/03/30(金) 11:45:42.25ID:fcVl7N2r ティコ・ムーン
893TR-774
2018/03/30(金) 12:58:50.91ID:??? blue(邦画)
女子高生の淡い同性愛ものだけど
ぼーっと観てるのには静かで好き
女子高生の淡い同性愛ものだけど
ぼーっと観てるのには静かで好き
894TR-774
2018/03/31(土) 21:46:17.81ID:B+2x3fT8895TR-774
2018/04/24(火) 23:27:07.99ID:??? 変態村
896TR-774
2018/04/26(木) 19:37:14.10ID:??? 勝新はテクノ
897TR-774
2018/04/27(金) 15:34:59.56ID:hSThNaR1 知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
Z1OPX
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
Z1OPX
898TR-774
2018/04/28(土) 12:00:26.83ID:RwVg/igg 映画は意味やストーリーがあるからね
テクノ好きは無意味、無ストーリーを愛するから
コアなテクノ野郎ほど映画は見ないだろね
テクノ好きは無意味、無ストーリーを愛するから
コアなテクノ野郎ほど映画は見ないだろね
899TR-774
2018/05/03(木) 20:09:30.62ID:??? つまりコヤニスカッティこそが最テクノ映画
900TR-774
2018/05/09(水) 09:59:30.42ID:??? 意味ありすぎだろ
901TR-774
2018/06/27(水) 04:55:32.60ID:K/l1stPe 友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
NXN
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
NXN
902TR-774
2018/08/18(土) 15:26:17.22ID:3yuYzVya アニメの時をかける少女
904TR-774
2018/11/04(日) 11:20:55.88ID:N2MXwlKm DJ TECHNORCH @technorch 12時間前
https://twitter.com/technorch
ADHDを抱えて生きているのには本当に辛い思いをされていると思われます。
心療内科に行くよりはADHD専門医とパーソナリティ障害医では
同じ症状に対する診断が異なりますので変わる覚悟が必要だと思われます。
必要なのは病気に対するできるだけの知識なのですが
私は何年にも渡り「電話が出来ない」「メールが出来ない」という自己中心でした。
これらの症状を理解し勇気を持ってこうと説明しても信じて貰える方は僅かに数名でした。
ですかツイッターやヨウツベでは自分の幼い感想しか言えず
大人としての他者への社会的隠喩的な会話が出来ません。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/technorch
ADHDを抱えて生きているのには本当に辛い思いをされていると思われます。
心療内科に行くよりはADHD専門医とパーソナリティ障害医では
同じ症状に対する診断が異なりますので変わる覚悟が必要だと思われます。
必要なのは病気に対するできるだけの知識なのですが
私は何年にも渡り「電話が出来ない」「メールが出来ない」という自己中心でした。
これらの症状を理解し勇気を持ってこうと説明しても信じて貰える方は僅かに数名でした。
ですかツイッターやヨウツベでは自分の幼い感想しか言えず
大人としての他者への社会的隠喩的な会話が出来ません。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
905TR-774
2020/10/21(水) 23:54:04.93ID:wbMG2qZf ナイトクローラーとpusher3
906TR-774
2020/10/22(木) 02:45:55.64ID:??? 1999年の夏休み
907TR-774
2020/11/09(月) 11:41:57.25ID:??? AKIRAよりは
幻魔大戦やな
あと同時上映してたバンデッドQ
さらに付け加えてクロスロード
ちなみにテクノは特に好きでもない
幻魔大戦やな
あと同時上映してたバンデッドQ
さらに付け加えてクロスロード
ちなみにテクノは特に好きでもない
908TR-774
2021/02/06(土) 02:09:46.63ID:??? 正しくはバンデットQ
お詫びして訂正いたします
ちなみに英語の原題は "Time Bandits"
クロスロードの原題は "Crossroads"
賢明な諸兄にとっては常識でありましょうが
これを記さねば個人的に収まりがつきませんので
ご迷惑を顧みず訂正させていただいた次第です
何卒ご寛恕のほどお願いもうしあげます
お詫びして訂正いたします
ちなみに英語の原題は "Time Bandits"
クロスロードの原題は "Crossroads"
賢明な諸兄にとっては常識でありましょうが
これを記さねば個人的に収まりがつきませんので
ご迷惑を顧みず訂正させていただいた次第です
何卒ご寛恕のほどお願いもうしあげます
909TR-774
2021/04/20(火) 20:33:19.84ID:??? >>1
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー
・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM )
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」で検索
◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆
顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8
(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)
ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 cudkdo
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー
・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM )
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」で検索
◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆
顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8
(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)
ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 cudkdo
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
910TR-774
2023/09/07(木) 17:42:08.79ID:Tv2pwCaX https://i.imgur.com/xNyXQZZ.jpg
https://i.imgur.com/EBBj9dJ.jpg
https://i.imgur.com/ebY9d9B.jpg
https://i.imgur.com/JJW1tEk.jpg
https://i.imgur.com/HyA0QR0.jpg
https://i.imgur.com/yVWFuFj.jpg
https://i.imgur.com/ekSGOWm.jpg
https://i.imgur.com/Id1zPG5.jpg
https://i.imgur.com/thzOcgB.jpg
https://i.imgur.com/wZzxY6n.jpg
https://i.imgur.com/EBBj9dJ.jpg
https://i.imgur.com/ebY9d9B.jpg
https://i.imgur.com/JJW1tEk.jpg
https://i.imgur.com/HyA0QR0.jpg
https://i.imgur.com/yVWFuFj.jpg
https://i.imgur.com/ekSGOWm.jpg
https://i.imgur.com/Id1zPG5.jpg
https://i.imgur.com/thzOcgB.jpg
https://i.imgur.com/wZzxY6n.jpg
911TR-774
2024/11/29(金) 08:04:55.72ID:??? 【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も望んでないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消える。。。。
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【地震】青森県と岩手県で最大震度5弱 M6.1、津波の心配なし [蚤の市★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【速報】高市早苗、防衛装備品工場の国営化に着手wwwwwwwww [856698234]
- 【悲報】本田圭佑がインタビュアーとして中村俊輔に話しかけた結果wwwwww [963243619]
- ウクライナとか言う白人土人の大統領の名前が「安倍晋三」を上回る世界的知名度を得た理由。 [929852992]
- 地震 [904880432]
- 【速報】米軍が再びイラン南部のシリクを攻撃 [431136663]
- 【まんこ】SEX抜きに女と関わるメリット、ない