ザ・ビーチ
オープニングのスモーキーなレフトフィールドのトラックからはじまり
サイケなフェイスレスとかもいい
批評家にはあんまり評価されなかったみたいだけど
すげーツボな映画だったよ
あんな夢の島に行って一日中プカプカしてたいな〜