探検


テクノ好きが好きな映画

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
166
垢版 |
05/03/07 15:59:26ID:GsnTTi1m
ナインソウルズ
ニューシネマパラダイス
ナチュラルボーンキラーズ
ニューヨーク1997
ハーモニー
博士の異常な愛情
ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ
豚小屋
ホーリーマウンテン
ホテル・ニューハンプシャー
ブラウンバニー
パンツの穴
ブレインストーム
フェイスオフ
パルプ・フィクション
裸のランチ
フォービデン・ゾーン
ビデオドローム
バッファロー66
167
垢版 |
05/03/07 16:01:35ID:GsnTTi1m
マイノリティリポート
みじかくも美しく燃え
ミッドナイトクロス
未来世紀ブラジル
メメント
モーヴァン
マインドゲーム
マルホランドドライブ

マトリックス
ムトゥ踊るマハラジャ
汚れた血
ラスベガスをやっつけろ
レクイエムフォードリーム
リトル・ヴォイス
レオン
ロストハイウェイ
ラピュタ
リキッド・スカイ
惑星ソラリス
168
垢版 |
05/03/07 16:03:59ID:GsnTTi1m
12モンキーズ
13デイズ
12人の優しい日本人
THX−1138

三池崇史の作品
ヤン・シュヴァンクマイエルの作品
フルーツ・チャンの映画
ジョン・ウェインの出てる映画
デレク・ジャーマンの映画

以下わからなかったもの
ハネムーン (ハネムーン・キラーズ?)
169TR-774
垢版 |
05/03/07 16:05:03ID:???
ゾンビ映画ならなんでも
170TR-774
垢版 |
05/03/07 16:21:27ID:rV7KXRVq
なんと言ってもブレードランナーでしょ?
171TR-774
垢版 |
05/03/07 16:29:16ID:???
ロボット嫌い
172TR-774
垢版 |
05/03/07 16:29:25ID:j3ZoIfhi
マインドゲームたしかに凄かったわ。
音楽も山本精一だし見とけ。
173TR-774
垢版 |
05/03/08 01:08:41ID:???
>>161-168

食人族ワラタ
174TR-774
垢版 |
05/03/08 10:00:07ID:???
ロストチルドレン(デリカテッセンよりはこっち)
ブレラン(ディレクターズカット)
無能の人(竹中初監督作・未DVD?)
175TR-774
垢版 |
05/03/08 23:59:58ID:Onypxpaj
グルーヴに三票目
176TR-774
垢版 |
05/03/09 00:12:45ID:???
イル・ポスティーノはいいね。
サヨクアレルギーの人には薦めないけどw
177TR-774
垢版 |
05/03/09 00:41:38ID:???
>>174
「無能の人」とくれば「ねじ式」を忘れちゃなんねぇ
178TR-774
垢版 |
05/03/09 07:59:04ID:???
高校くらいのときに浅野が出てる作品にハマってて
ねじ式を見たが意味わかんな過ぎて泣きそうになった。
179TR-774
垢版 |
05/03/09 16:31:45ID:???
ねじ式に意味を求めちゃいけません。
わけわかんなさを楽しむのです。

あのOP/EDは秀逸だニャ(*´∀`)
180TR-774
垢版 |
05/03/09 16:47:44ID:???
A級からZ級まで何でも見る
注目の監督はやっぱゴダールと北野武

>>179
ねじ式は分かりやすい映画だよ
DVD持ってる
181TR-774
垢版 |
05/03/10 01:15:55ID:gthG/4aS
ねじ式説明してよ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚
182TR-774
垢版 |
05/03/10 02:56:41ID:???
あれ?
未知との遭遇は出てないん?
183TR-774
垢版 |
05/03/10 04:08:12ID:???
ビーチのラストの
農民が押し入って来る前に踊ってるシーンの曲って分かる方います?
184TR-774
垢版 |
05/03/10 14:48:18ID:???
鈴木清順の陽炎座

ていうか鈴木清順はテクノしすぎ
185TR-774
垢版 |
05/03/10 21:13:21ID:q9aqTrQC
特攻野郎Aチームいいぞ
186TR-774
垢版 |
05/03/10 21:25:23ID:???
デイヴィッドリンチの映画は全部好き
現時点の最高傑作はマルホランドドライブ
あとロストハイウェイはとてもdrukqsっぽいと思う
187TR-774
垢版 |
05/03/11 08:46:34ID:???
イライザヘッド テクノやないか…
188TR-774
垢版 |
05/03/11 09:33:14ID:izrdEMsv
ねじ式はJ太郎の演技を楽しむんだよ
189TR-774
垢版 |
05/03/11 11:26:20ID:???
ドラえもん のび太とパラレル西遊記
05/03/11 20:47:42ID:???
>>161-168
お疲れ様です。。
人気無いのか。。
191TR-774
垢版 |
05/03/14 01:05:37ID:3YngzrKv
人狼
ドーベルマン
アップルシード
192TR-774
垢版 |
05/03/14 15:21:17ID:h+9a/cxp
きょうのできごと

寒っ
193TR-774
垢版 |
05/03/14 20:36:52ID:???
ロンドンキルズミー
194TR-774
垢版 |
05/03/14 21:47:23ID:???
バックトゥーダフューチャー2
エイリアン1
ターミネーター2
195TR-774
垢版 |
05/03/15 14:57:05ID:???
アレックス
196TR-774
垢版 |
05/03/15 19:41:27ID:rRKJmq8W
SAWって映画、マジお勧め。結構怖い。
197TR-774
垢版 |
05/03/15 23:16:24ID:???
SAWは劇場で観るつもりが気付いたら終ってた...orz
先日レンタル開始したから借りに行ってら全部貸し出し中...
いつになったら観れるねん
198TR-774
垢版 |
05/03/16 08:44:58ID:???
SAWはミクスチャー映画だね。
いろんな映画からぱくってる。
でも、そこそこ楽しめる。
199TR-774
垢版 |
05/03/16 13:57:24ID:???
レジェンド・オブ・フラッシュ・ファイター 格闘飛龍/方世玉
200TR-774
垢版 |
05/03/16 15:10:21ID:uy6BoOXd
PingPongに一票
201TR-774
垢版 |
05/03/16 20:45:06ID:HsdC6dvg
テクノ好きが好きな映画
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1106559939/
テクノ好きが読む本&哲学
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1030896283/
+++++テクノ好きが読む小説+++++
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1011712031/
テクノ好きの聞く邦楽
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1011712031/
テクノ好きならこの街に住め!
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1088859396/
テクノ好きの見るサイト
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1082757745/
テクノ好きと絶対仲良くなれないジャンル
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1081661654/
202
垢版 |
05/03/16 21:05:33ID:???
ブレードランナー
バッカルーバンザイ
MISHIMA
ムーランルージュ
ブラジル
エイリアス1〜3

203TR-774
垢版 |
05/03/16 23:21:39ID:???
桜の園
204TR-774
垢版 |
05/03/18 17:27:04ID:RR5A8S3M
a
205TR-774
垢版 |
05/03/18 17:51:32ID:t93LzhWR
>>196-198
セレクテッドアンビエントワークスの話しですか??
206TR-774
垢版 |
05/03/18 23:12:11ID:???
ちがいます。
207TR-774
垢版 |
05/03/20 13:09:33ID:???
>>205
そうだよ


なんつって
208さぼい
垢版 |
2005/03/22(火) 10:30:27ID:???
白痴 みれ。
手塚治の娘ってテクノ好き?
209TR-774
垢版 |
2005/03/22(火) 22:10:52ID:???
もちろんイアンケルコフの
「テクノ」
210TR-774
垢版 |
2005/03/23(水) 02:17:43ID:cHUkk3mA
cubeはもっと多いとおもったんだが・・・
cubeに2票。
あとは
・12モンキーズ
・マルホランドドライブ
・レクイエムフォードリーム
・the way things go (事の次第)  美術の授業で見せられて魅せられた。ピタゴラスイッチ好き。
・セブン
・2001年宇宙の旅


ショートフィルム系はチェックする。
SAWとマインドゲームは必ず観る予定。
211TR-774
垢版 |
2005/03/23(水) 03:28:06ID:???
逆噴射家族
212TR-774
垢版 |
2005/03/23(水) 03:45:35ID:???
本当に人いないなテクノ板・・・
213TR-774
垢版 |
2005/03/23(水) 03:56:29ID:???
>>212
平日深夜なのでw
この時間帯に書き込みしてるって。。。
214TR-774
垢版 |
2005/03/23(水) 03:57:39ID:???
>>213
おれらほんと腐った生活してるよなー
215TR-774
垢版 |
2005/03/23(水) 04:11:14ID:???
>>214
なー
216TR-774
垢版 |
2005/03/23(水) 04:17:19ID:???
「ヤマカシ」

でてない(´・ω・`)
ブンブンはダメですか
217TR-774
垢版 |
2005/03/23(水) 11:09:27ID:???
ひみつの花園
218TR-774
垢版 |
2005/03/23(水) 11:11:05ID:???
メイドインホンコン
2005/03/23(水) 14:13:48ID:???
また甲田美弥子かw
220TR-774
垢版 |
2005/03/23(水) 14:43:26ID:xcJXeuWn
クローンオブエイダよかったー!
観た人いるー?
221TR-774
垢版 |
2005/03/23(水) 14:47:03ID:???
メトロポリス(手塚治虫)
222TR-774
垢版 |
2005/03/23(水) 18:44:28ID:???
>>208
浅野がでてる「白痴」みたけど
いまいち。
あれ系の作品好きだけどあれはなんだかなー的。
223TR-774
垢版 |
2005/03/23(水) 23:39:23ID:???
ツインピークス…映画じゃなくTVのシリーズだけど
プリズナーNo6…30年以上前に現在の監視&管理社会を予言してる(これも
テレビじゃない スマソ)

麻薬問題の映画『トラフィック』ってメキシコの刑事役のベニチオ・デル・トロ
ゲイの殺し屋を捕まえるためゲイバーにゲイを装って入っていった時にかかって
たパーカッションのミニマルな曲、あれ曲名知ってるひといる?  
2005/03/24(木) 11:35:30ID:???
テクノ好きって映画すきそうにないんだが。。
225TR-774
垢版 |
2005/03/24(木) 11:41:18ID:???
>>224
それは無いと思うぞ。テクノ好きにはサブカル好きとかアングラ好きとか多そうだし。
226さぼい
垢版 |
2005/03/24(木) 12:33:38ID:???
>222
そう?私は好きだな、特に最後。
横尾忠則の展示作品の中に、手塚眞からのメッセージもあって
「10年かけて映画を作りました」って、ちょっと良いなと思った。
227TR-774
垢版 |
2005/03/24(木) 12:39:01ID:???
インディ・ジョーンズ 若き日の冒険
恥ずかしがるなよ、みんな好きなんだろ?
228さぼい
垢版 |
2005/03/24(木) 12:52:43ID:???
自分は インディージョーンズ 不可 グーニーズ 可 でした
229TR-774
垢版 |
2005/03/24(木) 13:03:01ID:???
>>228
チョコレートモンスター乙
230さぼい
垢版 |
2005/03/24(木) 13:13:22ID:???
おまえ、トモダチ! >229
231TR-774
垢版 |
2005/03/24(木) 13:43:12ID:???
さぼいに同意
232227
垢版 |
2005/03/24(木) 13:46:33ID:???
(´・ω・`)ショボ ショボ
233TR-774
垢版 |
2005/03/24(木) 14:02:43ID:???
忍者タートルズ
234TR-774
垢版 |
2005/03/26(土) 09:26:44ID:???
http://images.google.co.jp/images?q=%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%B3&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2
地球攻撃命令ゴジラ対ガイガン
235TR-774
垢版 |
2005/03/26(土) 12:22:58ID:???
>>224
俺はその通りあんまり好きじゃないぞ
嫌いってわけでもないけど。

なんでそう思った?
236TR-774
垢版 |
2005/03/27(日) 10:39:55ID:uVAr4dt9
ネバーエンディングストーリー
237TR-774
垢版 |
2005/03/28(月) 17:06:48ID:???
>>196
SAWやっと観れた。素晴らしい。とても興奮した。
アマンダ(顎ギアの女)のシーンでヌケます。
238TR-774
垢版 |
2005/03/31(木) 19:56:16ID:???
リンチの『イレイザーヘッド』!
久々に生理的に嫌なモノを観た。
でもこんなん大好き(´∀`*)
239TR-774
垢版 |
皇紀2665/04/01(金) 14:44:49ID:NvhIyPwE
ぴんぽん
240TR-774
垢版 |
皇紀2665/04/01(金) 15:24:56ID:???
フルメタルジャケットが出てないじゃないか!

あと出てないのだと
ファンタジア・・・ディズニーの古典的名作
菊次郎の夏・・・北野武監督。とにかく笑いたい人向け。でもホロリとくる。
エルトポ・・・元祖カルトムービー。サイケ。
いまを生きる・・・金八とかGTOの原型のようなストーリーの古い映画。ジーンとくる
241TR-774
垢版 |
皇紀2665/04/01(金) 19:18:42ID:???
誰も知らない

泣くだろうなーと思ったけど
やっぱり泣いた。切ねーー
242TR-774
垢版 |
2005/04/02(土) 14:53:43ID:???
岸和田少年愚連隊

感想よろ
243TR-774
垢版 |
2005/04/03(日) 08:46:12ID:???
「砂の女」
244TR-774
垢版 |
2005/04/03(日) 13:54:11ID:???
>>243
砂の女って安部公房の?
うわー、なつかしい。つーか映像化されてたんだ。

・・・でも最寄りのツタヤにはないらしい...orz
245TR-774
垢版 |
2005/04/03(日) 16:04:48ID:???
ベルリン天使の歌
246TR-774
垢版 |
2005/04/03(日) 22:36:19ID:???
>>241

同感
247TR-774
垢版 |
2005/04/04(月) 01:28:10ID:???
グルーブいいよね
あれのラストの兄貴が料金所抜けるあたりでかかる曲がスゲー好き
あれなんて曲?
グルーブ、セシルBザシネマウォーズ、ノッキンオンヘヴンズドア・・・
最寄のツタヤから好きな映画がドンドンなくなっていくよ・・・
見たいのになぁ
248さぼい
垢版 |
2005/04/04(月) 12:10:39ID:???
セシルBはいいね。
茶の味まぁまぁでした。
249TR-774
垢版 |
2005/04/04(月) 15:36:44ID:???
>>244
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000060NCW/ref=pd_bxgy_text_2/249-2486137-5531510
250TR-774
垢版 |
2005/04/04(月) 15:53:07ID:???
SAWはよかったねー
251TR-774
垢版 |
2005/04/04(月) 18:52:33ID:???
「2001年宇宙の旅」
散々既出だけどやっぱり良い。
ほかは
「トロン」
「未知との遭遇」
「迷宮物語」
「ナイトメアー ビフォア クリスマス」
「奇跡の輝き」
あたりが良い感じ。
252TR-774
垢版 |
2005/04/04(月) 18:55:36ID:???
人気がなかったみたいで残念だけど「キンザザ」 
オモシロイヨマジで

253TR-774
垢版 |
2005/04/04(月) 20:30:56ID:???
マインドゲームはもの凄い勢いでテクノ好きが好きそうな映画だ
2005/04/04(月) 21:11:16ID:???
>>241
やるせない気持ちになるねぇ

>>248
茶の味の土屋アンナ、めっさかわいいな。
255TR-774
垢版 |
2005/04/04(月) 21:31:41ID:???
いや、土屋アンナは下妻物語でこそ
そのかわいさを発揮させている。
256TR-774
垢版 |
2005/04/05(火) 02:27:10ID:???
同意。下妻のアンナはマジで可愛い
そして下妻の演出はイギリス映画を思い出させるという意味でテクノ
257TR-774
垢版 |
2005/04/08(金) 16:14:48ID:???
シラネーヨんなこと。本人役者じゃなくてモデルって言ってるし。
それよか茶の味「山よ」が気にならないか?
258TR-774
垢版 |
2005/04/08(金) 20:19:17ID:???
「山よ」のDVDみつけた時は激ワラタ

つーか茶の味で、キリンゴールドラッシュの金持ち兄弟が
すでに共演していたことになんだか感動。
259TE
垢版 |
2005/04/09(土) 01:48:56ID:???
252卓球がイイって言ってたよ。 後ヤン・シュヴァンクマイエル短篇集サイコー!!
260TR-774
垢版 |
2005/04/09(土) 23:58:44ID:???
ロシアはやばいね
261TR-774
垢版 |
2005/04/10(日) 00:17:21ID:???
ぴんぽん
262TR-774
垢版 |
2005/04/10(日) 03:36:18ID:???
「惑星ソラリス」もえがったなー。
リメイク版は知らん。ソダーバーグはトラフィックだけか。
263TR-774
垢版 |
2005/04/11(月) 06:51:46ID:???
「コンスタンティン」がもうすぐ公開。
気になってる。
http://constantine.warnerbros.jp/
264TR-774
垢版 |
2005/04/11(月) 07:26:33ID:CNG5cxzz
>>259
かっこつけマン
265TE
垢版 |
2005/04/11(月) 09:25:30ID:???
俺あんまりかっこつけてないぞ。
266TR-774
垢版 |
2005/04/12(火) 00:51:39ID:???
都会のアリス、いいよ
267TR-774
垢版 |
2005/04/12(火) 04:01:49ID:???
リング2のCMかっこいい。ダリっぽい。
268TR-774
垢版 |
2005/04/14(木) 16:29:20ID:???
クリスマイケルの
「ラ・ジュテ」
269TR-774
垢版 |
2005/04/15(金) 21:52:18ID:???
>>266
いいよね、大好きだよ

こないだ「スイミング・プール」てやつを、まあ暇つぶし程度の気で借りてみた
映画の中で小娘が草吸って踊るシーンがあるんだけど、そのときの曲が
joe smooth/promised landと後もう一曲なんか有名なのだったけど忘れた
ちなみにまあまあエロイシーンあるぜw 内容はミステリーっぽい
270TR-774
垢版 |
2005/04/18(月) 12:06:50ID:???
>>268
確か12モンキーズの基になった奴だっけ?
ちなみに俺のお勧めは「EXIT」
271TR-774
垢版 |
2005/04/18(月) 19:00:16ID:???
ロシアアニメ
272TR-774
垢版 |
2005/04/19(火) 01:47:27ID:???
>>271
ミトンとかチェブラーシカとかだよね?
273TR-774
垢版 |
2005/04/19(火) 17:08:19ID:???
ユーリ・ノルシュテイン
274さぼい
垢版 |
2005/04/19(火) 21:16:12ID:???
リアリズムの宿がちょっと良かった
長塚京三の息子良い味だしてる。
監督が自分と同い年だよ
275271
垢版 |
2005/04/20(水) 08:16:41ID:???
>>272
マッチ棒が戦争するやつとか核戦争をテーマにしたのとかあるんですが
すごい暗いやつが結構あるんですがその辺好みです。
276sage
垢版 |
2005/04/22(金) 14:50:31ID:rgcT6Ivu
275
「風が吹くとき」なんてどう?アニメだけど。
277TR-774
垢版 |
2005/04/22(金) 16:10:35ID:0vT8ZNCW
「猫の恩返し」
これたまらん。
278TR-774
垢版 |
2005/04/22(金) 18:37:28ID:???
「都会のアリス」のさみしい音楽はCANだよね
279TR-774
垢版 |
2005/04/22(金) 22:00:14ID:???
喜劇駅前虐殺
280TR-774
垢版 |
2005/04/23(土) 00:28:01ID:???
虫プロが作った「哀しみのベラドンナ」
超サイケトリップ。超バッド。超技術力ありまくり。
どこを観てもトラウマになりかねないからおすすめは出来ない。
281TR-774
垢版 |
2005/04/24(日) 01:25:16ID:???
「日本海」 
282TR-774
垢版 |
2005/04/24(日) 09:03:16ID:???
>276
小学生の頃に映画館で観ましたよ。はだしのゲンと同時上映だったと思います。観てしばらくは、戦争が起きたらどうしようって怖かったなぁ。
283TR-774
垢版 |
2005/04/25(月) 13:08:05ID:zYzQ6W15
>278
同監督で「ベルリン天使の詩」なんかは言わずもがなか?
284TR-774
垢版 |
2005/04/25(月) 14:48:45ID:???
天使の詩ってニック・ケイブが出てたような
285TR-774
垢版 |
2005/04/25(月) 19:53:59ID:???
>>284
ライブの場面があった。
286TR-774
垢版 |
2005/04/25(月) 20:21:39ID:???
終わったあと超余韻ある映画ってなに?
涙とかじゃなくて、考えるとか。
287TR-774
垢版 |
2005/04/25(月) 20:41:20ID:???
↑トレインスポッティングで決まり!ラストシーンとボンスリはマジ感涙もの!!!
288TR-774
垢版 |
2005/04/25(月) 20:58:48ID:???
フロッグリバーはでた?ハウス好きの大学生が主人公なんて最高
ベスジャの話を彼女にして話が通じないとこなんて、リアルですごい良かった!

289さぼい
垢版 |
2005/04/25(月) 21:03:38ID:???
既出かな?アイデン&ティティなんてベタですかね >余韻
290TR-774
垢版 |
2005/04/26(火) 21:36:37ID:bmNvGg6i
Party monster。
ニューヨークに実在した人をモデルにしたプチ・ノンフィクションなんだけど、最高に面白かった。主演のマコーレー・カルキンは素晴らしい演技&本物のジャンキーなのかと思ってしまった。
291TR-774
垢版 |
2005/04/27(水) 01:38:57ID:???
>>290
http://www.eiga.com/buzz/040921/index.shtml
これ?
292TR-774
垢版 |
2005/04/28(木) 21:18:04ID:???
機動戦士ガンダムV/ めぐりあい宇宙
幻魔大戦
293TR-774
垢版 |
2005/04/28(木) 21:28:59ID:???
>>290
クロエ・セヴィニーがかわええ
マリリンマンソンも出てた
294290
垢版 |
2005/04/29(金) 11:20:15ID:rg2aeLvX
パソコンから書き込みです。
>>291
マコーレーは本物だったんですね。。。><

>>293
マリリンマンソン出てましたねー!でも役割がいまいち良く分からず。。。
監督に頼んで出演させてもらったとかかな?
295TR-774
垢版 |
2005/04/30(土) 12:06:52ID:d5ZPxOn4
シベリア超特急
296TR-774
垢版 |
2005/04/30(土) 14:41:39ID:H1ChzEiX
昨日テレビでソードフィッシュやってたな
297TR-774
垢版 |
2005/04/30(土) 15:14:29ID:???
ここでよく出てくる、マルホランド・ドライブ昨日見た予想以上にテクノだった
298TR-774
垢版 |
2005/04/30(土) 21:20:44ID:TxbHuaLp
上で1人だけ挙げていたけど、ジョナサン・デミの「ストップ・メイキング・センス」
80年代を代表するアメリカのサブカルバンド(と、言うべきか?)、トーキングヘッズのライブ映画。

初めはラジカセ1台(リズムボックス代わり)にギター1本、セットも何も無しで始まるステージが、
1曲ごとに段々メンバーが増え、ステージも組み上がってゆくという…。
これはテクノ好き&DJにはかなり刺激になるんじゃないかと思う。心底オススメ。
299TR-774
垢版 |
2005/04/30(土) 21:44:25ID:???
>>298
pbsで一曲見たことあるような。トーキングヘッズ特集のときにかなぁ。
デヴィッド・バーンがぉうぉうみたいな感じでOnce in a life time唄ってたと思う。
300TR-774
垢版 |
2005/04/30(土) 23:14:56ID:???
上で「ストップ・メイキング・センス」を挙げた物です。

個人的には、ロックドキュメンタリー映画史上最高傑作だと思います。
301TR-774
垢版 |
2005/04/30(土) 23:39:24ID:???
あっそう
302TR-774
垢版 |
2005/05/01(日) 12:56:31ID:AISHJr0/
エターナルサンシャインはマジでおすすめ。
303TR-774
垢版 |
2005/05/01(日) 18:10:09ID:???
>>302
いいの?あれ ミシェル・ゴンドリー関わってるんだっけ
なんか微妙そうなんで見てない
最近は「コーヒー・アンド・シガレッツ」見た オサレジャームッシュw
304TE
垢版 |
2005/05/01(日) 19:00:41ID:???
ヤン・シュヴァンクマイエル短篇集いいよ。
305TR-774
垢版 |
2005/05/01(日) 20:54:15ID:???
マインドゲームまじおすすめ。最近2〜3年の邦画でベスト。
306TR-774
垢版 |
2005/05/01(日) 21:01:24ID:???
エターナルサンシャイン

鬼の敵のように中原昌也がケチつけてたな
糞アーティストの癖にw
307TR-774
垢版 |
2005/05/01(日) 21:47:38ID:???
>>304
なんかちょっと怖そうなんだよねw
すごくよさそうなんだけど
308TR-774
垢版 |
2005/05/02(月) 20:42:21ID:???
オネアミスの翼
アニメだけどいいよ。
309TR-774
垢版 |
2005/05/02(月) 20:58:11ID:???
>>305
アニメの?
310TR-774
垢版 |
2005/05/03(火) 02:39:40ID:???
マインドゲームは音楽が山本精一だし良い仕事してるのでテクノ板的にも親和性あるよ
311TR-774
垢版 |
2005/05/05(木) 12:24:55ID:???
なんでModulationsが入ってないんだ?
映画というかドキュメンタリーだけどさ。
312TR-774
垢版 |
2005/05/07(土) 18:44:05ID:???
そいじゃイアン・ケルコフのテクノも入るかな。
313TR-774
垢版 |
2005/05/08(日) 00:27:52ID:???
>>310
借りてみた。
映像がサイケデリックでよかった。
314TR-774
垢版 |
2005/05/08(日) 23:17:58ID:???
着信アリ
 なかなかおもしろかった。
 リングとかのクソホラーとちがってちゃんと怖かったし。
cube
 すげえゴミ映画。
 薄っぺらい人間描写をもったいぶって描いてる感じがげろげろ。
 これイイとか言ってる香具師は絶対スノッブ
 
315TR-774
垢版 |
2005/05/08(日) 23:31:27ID:???
ホラーといえば「怪奇大家族」だな。
・・・ホラーじゃないけど。

・・・映画でもないけど(;´Д`)
316さぼい
垢版 |
2005/05/10(火) 23:20:26ID:???
どうでもいいけど「げろげろ」って…
とんねるずかよ
317TR-774
垢版 |
2005/05/11(水) 00:35:02ID:???
スノッブという言葉自体がいつのまにか貶し言葉になってるんだな
アニヲタの言う所のサブカルとかオサレみたいなもんか
318TR-774
垢版 |
2005/05/11(水) 08:33:30ID:???
>>317
snob
【名】 俗物{ぞくぶつ}、お高くとまった人、嫌なやつ、気取り屋でお高いやつ、てんぐ、
偉そうな人、紳士気取りの俗物{ぞくぶつ}

元々蔑称じゃないの?
319TR-774
垢版 |
2005/05/18(水) 01:33:31ID:V9hbH0OK
age
320あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
321TR-774
垢版 |
2005/05/18(水) 02:06:30ID:???
>>317
>>318の言うとおりだと思うぞw もともと蔑称だよ

というかどう考えても>>314釣り以外に考えられないぞw
どっちもゴミじゃんかwww
322TR-774
垢版 |
2005/05/18(水) 12:48:08ID:9if1xu4w
ジョルジュ・Sのモーフィング系アニメーション作品

323TR-774
垢版 |
2005/05/18(水) 15:30:32ID:???
ジョニーデップはテクノ
324TR-774
垢版 |
2005/05/18(水) 16:29:01ID:BNW9ACqI
waking life

哲学映画。アニメ。
ジャズだからテクノではない。
325TR-774
垢版 |
2005/05/18(水) 20:43:10ID:???
グレッグ・アラキの映画全て。
トレスポは小説は面白いが、映画はどこが良いのかワカラン。
326TR-774
垢版 |
2005/05/20(金) 14:05:06ID:???
時計仕掛けのオレンジ
2005/05/22(日) 00:05:54ID:???
今日、立て続けに5本見た。
インストール
お父さんのバックドロップ
ガーゴイル
僕の彼女紹介します
サバイブスタイル5

お父さんのバックドロップとサバイブスタイル5はおもしろかった。
でも、勝率4割は痛いな。。。
328TR-774
垢版 |
2005/05/22(日) 10:33:04ID:???
サバイブスタイル5は劇場で見ちゃって
なげーよ(;´Д`)・・・って感じでした。
あれは家でマターリとショートフィルムを見る様な感覚で
眺めてると面白いんだろーなと思った。
2005/05/22(日) 11:41:21ID:???
>>328
確かに劇場に行って、1800円払って見ると思うとあれやな。
てか、わし10年近く劇場行ってなひ。。。
330TR-774
垢版 |
2005/05/29(日) 23:19:46ID:???
マインドゲームつまんなかった。
サブカル色強すぎ。
チュプ向け。
331TR-774
垢版 |
2005/06/03(金) 14:54:15ID:???
カールドライヤーの奇跡を観に行って寝ちまった時が
人生で一番気持ち良い睡眠だった テクノ的じゃね?
332TR-774
垢版 |
2005/06/29(水) 06:34:11ID:TWS4ll4T
鉄男とファンタジアはツボですね
・28 Days Later
・A Life Less Ordinary
推しときます
333TR-774
垢版 |
2005/06/29(水) 14:16:27ID:G1fVI4uM
恋の門、面白かった。
334TR-774
垢版 |
2005/06/29(水) 16:26:46ID:???
フロッグリバー★
 つとむさん最高!
335TR-774
垢版 |
2005/06/29(水) 17:15:52ID:Gv3QOvVs
CUBEにAstrixのCrystal Skullの曲のサンプリングの音があるって聞いたがマジ?
336TR-774
垢版 |
2005/06/29(水) 19:22:51ID:???
π
BGM常にテクノ。
337TR-774
垢版 |
2005/06/29(水) 20:03:01ID:???
πはドラムンじゃない?

338TR-774
垢版 |
2005/06/29(水) 21:02:17ID:???
バストロイド
青山知可子主演
339TR-774
垢版 |
2005/06/29(水) 21:23:25ID:???
石橋義正の「狂わせたいの」
340TR-774
垢版 |
2005/06/30(木) 11:58:21ID:vb3+xhgN
>>337ドラムンもテクノの一種だろ。
Orbitalとかエイフェックスも入ってるし
341TR-774
垢版 |
2005/06/30(木) 15:21:54ID:l91Gs+oj
πは頭痛の音がすげーよね。
342TR-774
垢版 |
2005/06/30(木) 15:49:32ID:IfvXbMv9
ナビゲーターっていう映画が好き
343TR-774
垢版 |
2005/06/30(木) 16:04:08ID:???
πのサントラに入ってなかった、師匠(?)と碁をやってるときの曲が好き。
344TR-774
垢版 |
2005/07/02(土) 07:30:22ID:???
ナイトライダー
345TR-774
垢版 |
2005/07/06(水) 05:50:25ID:8Ghg0Bvg
インストール面白いよ
不思議な感じで
346TR-774
垢版 |
2005/07/06(水) 06:49:54ID:Vc0/oVLD
dinnerrush
347TR-774
垢版 |
2005/07/07(木) 04:52:45ID:???
『CUBE』
私は2が好きだ。
348TR-774
垢版 |
2005/07/07(木) 23:12:05ID:???
エレファントは既出?
349TR-774
垢版 |
2005/07/07(木) 23:58:04ID:Qk4u8Ily
ジョニーは戦場に行った
350TR-774
垢版 |
2005/07/09(土) 17:57:42ID:???
ババアゾーンはテクノだった
351TR-774
垢版 |
2005/07/17(日) 01:59:22ID:iDx/84iz
時計仕掛けのオレンジ
未来世紀ブラジル
12モンキーズ
ブレードランナー
352TR-774
垢版 |
2005/07/17(日) 03:47:50ID:???
CUBE、エレファント自分も一票。
バニラスカイも結構好きでした
353TR-774
垢版 |
2005/07/17(日) 05:19:31ID:???
13金part2のエンディングテーマが好きだ
354TR-774
垢版 |
2005/07/17(日) 10:12:34ID:???
アキラ
攻殻機動隊
アップルシード
355TR-774
垢版 |
2005/07/18(月) 15:23:28ID:???
CUBEてクソ映画じゃん
時間の無駄
356TR-774
垢版 |
2005/07/19(火) 00:59:13ID:???
CUBEのパクリのデスキューブは無駄にエロい映画だったな
357TR-774
垢版 |
2005/07/19(火) 01:39:21ID:???
cubeよりおまけで入ってたショートフィルムの
エレベータのやつのほうが面白かった
358TR-774
垢版 |
2005/07/21(木) 00:10:42ID:BM6pbEdK
帝都物語
359TR-774
垢版 |
2005/07/21(木) 00:28:49ID:???
スピード主演映画「アンドロメディア」はテクノ
360TR-774
垢版 |
2005/07/21(木) 02:38:42ID:???
妹の恋人
361TR-774
垢版 |
2005/07/21(木) 21:55:41ID:???
電車男
362TR-774
垢版 |
2005/07/23(土) 16:32:37ID:???
アップルシードはどうかねぇ、攻殻機動隊を期待して観たらガッカリしたんだけど
363TR-774
垢版 |
2005/07/24(日) 14:33:50ID:c+q/bpOE
バニラスカイ
童貞の俺には観ていて辛い映画だったが
クラブのシーンでLeftfieldのAfrica Shoxが流れてて救われた
ついでにRezも流れてたな
364KLF
垢版 |
2005/07/24(日) 20:05:47ID:Lja+Wi+2
「女はみんな生きている」
ほとんどの曲をJAZZ派生型TECHNO HOUSE系のSt Germain
テンポも良いよ。
365TR-774
垢版 |
2005/07/24(日) 21:58:17ID:???
ランボー
ロッキー

以上
366TR-774
垢版 |
2005/08/07(日) 07:22:24ID:???
∵タイタン∵
367TR-774
垢版 |
2005/08/07(日) 09:13:46ID:???
未来世紀ブラジル

なぜかテクノを感じた
368TR-774
垢版 |
2005/08/07(日) 18:48:13ID:???
>367
あれはすごくいいね。漏れも好きだよ
369TR-774
垢版 |
2005/08/18(木) 03:27:48ID:???
モジュレーションズ
π
ヒューマントラフィック
黒い十人の女
2001年宇宙の旅
ザ・セル
トラック野郎シリーズ
狂った果実
KIDS
梶芽衣子もの
千年女優
1980
小さな泥棒
中国女


セルはヤバい。
2005/08/18(木) 03:50:33ID:???
「KIDS」よりも「KEN PARK」の方がテクノを感じました。
というより、ポストエレクトロニカな感じ。最後に流れるShaggsの唄も素敵です。。
そういえば、ハーモニー・コリンの「Julien」
アイススケートの場面でovalが使われていましたね。。
371TR-774
垢版 |
2005/08/18(木) 05:51:43ID:???
ポストエレクトロニカ・・・
372TR-774
垢版 |
2005/08/18(木) 06:48:03ID:???
>>367
俺の周りの映画マニアが数人いるけど、
みんな未来世紀ブラジルはいいっていうね。
なんかストーリーもいいけど、とにかく映像が良いって。
それで期待して観たけど、期待が大きすぎて消化不良だった。
まあ良い映画だとは思ったけどね
373TR-774
垢版 |
2005/08/18(木) 21:15:30ID:???
ヤン・シュバンクマイエルの作品が好き
374TR-774
垢版 |
2005/08/18(木) 23:53:06ID:NWzoNtt5
帝都物語
375TR-774
垢版 |
2005/08/19(金) 00:09:34ID:9Vc7F45s
まさかど
鉄雄好き?
376TR-774
垢版 |
2005/08/19(金) 00:56:05ID:???
金田ぁ!
377TR-774
垢版 |
2005/08/19(金) 01:14:27ID:jYQsWOGu
ゼイリブ
378TR-774
垢版 |
2005/08/19(金) 02:36:28ID:???
アーノルドシュワッツルネッガー主演の
ツインズまじおすすめ
379TR-774
垢版 |
2005/08/21(日) 11:54:23ID:???
山形ぁぁぁぁ!
2005/08/24(水) 03:04:09ID:???
【映画】「ソウ」続編、ポスターが過激すぎて回収
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1124809790/
381TR-774
垢版 |
2005/08/28(日) 16:02:43ID:???
男たちの挽歌
382TR-774
垢版 |
2005/09/04(日) 02:38:00ID:KVEIt7dg
ゼイラム
383TR-774
垢版 |
2005/09/05(月) 02:51:35ID:2TKyyVDP
カルネ

オアシス
384TR-774
垢版 |
2005/09/05(月) 11:26:14ID:???
大いなる幻影(邦画)に2票目〜
385TR-774
垢版 |
2005/09/06(火) 02:46:23ID:LUYGoyff
ファンタスティック・プラネット

あの強烈なビジュアルは素晴らしい
386TR-774
垢版 |
2005/09/06(火) 03:06:49ID:???
香港映画
387TR-774
垢版 |
2005/09/06(火) 06:50:34ID:???
Mr.Boo!のBOX買ったよ
388TR-774
垢版 |
2005/09/06(火) 10:59:12ID:???
ドキュメンタリー映画全般
389TR-774
垢版 |
2005/09/06(火) 12:14:08ID:???
たった今、
観終わった
これまじおすすめ。
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD5919/
390TR-774
垢版 |
2005/09/07(水) 00:27:21ID:???
茶の味
391TR-774
垢版 |
2005/09/07(水) 02:47:31ID:???
デルタフォース
2005/09/07(水) 03:13:33ID:???
スニーカーズ
393TR-774
垢版 |
2005/09/07(水) 04:58:52ID:???
沢木和也シリーズは、既出かな?
394TR-774
垢版 |
2005/09/08(木) 21:16:54ID:???
時計仕掛けのオレンジ テクノ好きじゃなくてもインパクトあったよなぁ・・・

               実際下着姿のねーちゃんを下から見上げたら下腹部の森が騒ぎ出すぜ。

トーキョーアイズ 田中フミヤのテクノが流れる。

グルーヴ、モジュレーション、MOOGは見てない・・・見たい

テルミンはテクノ好きには好みが分かれるな。現在のテルミンの発明家と演奏家の昔話と再会・・・うーん。
今ヨボヨボの爺ちゃんと婆ちゃんだしなぁ・・・亡くなっちゃったしなぁ。クララ婆ちゃん。
395時計仕掛けのオレンジについて
垢版 |
2005/09/10(土) 11:04:23ID:eNP/0d8x
あの映画ってさー結局のとこ、何がいいたいの?
396名無しさん@そうだ選挙に行こう
垢版 |
2005/09/10(土) 19:58:45ID:Q0GtFbJV
アシッドハウス!
2005/09/11(日) 22:13:08ID:???
>111
>305
俺もマインドゲーム良かった。
398TR-774
垢版 |
2005/09/12(月) 03:27:19ID:eeYUg8J8
ゼイラム2
399さんたま ◆SANTAMAuvM
垢版 |
2005/09/12(月) 11:31:18ID:uWuzbvfm
カルキンが出てるやつ
400TR-774
垢版 |
2005/09/12(月) 19:53:10ID:L4T0GH6O
あれか?ヤク中のやつか?
401TR-774
垢版 |
2005/09/13(火) 01:53:48ID:???
『死の王』大プッシュ!
402TR-774
垢版 |
2005/09/13(火) 20:00:54ID:???
(`Д´)<死の王様は生きるのを止めさせる。
403TR-774
垢版 |
2005/09/15(木) 09:35:55ID:???
「L.S.D. LOVE, SEX & DRUG」

97年頃のdaftpunkが妙に懐かしい感じ
404TR-774
垢版 |
2005/09/15(木) 13:31:18ID:???
宝島?永遠の楽園?この世の果て?
漂流者たちを待ち受ける終わりなきアドベンチャー!
人類の存続と世界の平和へ向けて立ち上がれ!!
マイケルより緊急指令:「ノアの箱舟を破壊せよ」!!!
http://www.albatros-film.com/title.phtml?route=&titleid=209
405TR-774
垢版 |
2005/09/20(火) 10:27:45ID:UGfVGQGL
M.ナイト・シャマラン監督、メル・ギブソン主演の
サイン
見ないと後悔するぞ
406TR-774
垢版 |
2005/09/20(火) 20:53:39ID:???
見ても後悔する。好きだけど。
407TR-774
垢版 |
2005/09/20(火) 23:03:10ID:???
W/O
408TR-774
垢版 |
2005/09/20(火) 23:09:07ID:???
手塚じゃない方のメトロポリス
409TR-774
垢版 |
2005/10/07(金) 17:35:32ID:yWu4oXjO
いyほい
410TR-774
垢版 |
2005/10/07(金) 22:12:59ID:???
ブレイド
411TR-774
垢版 |
2005/10/07(金) 23:08:40ID:???
「眠り」とか「花火」は既出?お勧めです
412TR-774
垢版 |
2005/10/07(金) 23:15:38ID:???
ミッション・インポッシブル(デ・パルマのやつ)
413TR-774
垢版 |
2005/10/07(金) 23:17:09ID:???
ラストサマー
414TR-774
垢版 |
2005/10/08(土) 02:05:11ID:LAxMins3
・ロボコップ
・処刑ライダー
・マッドマックス
・暴力教室

80年代暴力物SF
この辺がテクノなイメージでしょう
415TR-774
垢版 |
2005/10/08(土) 13:38:38ID:???
>>414

その辺はむしろサイトランスとかじゃないか?
と思ってみたりもする
416TR-774
垢版 |
2005/10/08(土) 16:46:59ID:???
>>411 けねすあんがー?
417TR-774
垢版 |
2005/10/10(月) 21:36:29ID:???
「マリといた夏」アニメだけど。

全体的にふわふわしてて懐かしい感じだった
ベタだけど、AphexのSAW1を思い出しました
418TR-774
垢版 |
2005/10/10(月) 21:43:46ID:???
既出だけどAKIRA。
17年経った今でもこれを越えるカトゥーンムービーは存在しない。
419TR-774
垢版 |
2005/10/10(月) 21:46:28ID:???
>>418
音響生命体ノイズマンもおすすめ。
420TR-774
垢版 |
2005/10/10(月) 21:57:36ID:???
ジャッキーとウディアレンと雀鬼を超える物はない
421TR-774
垢版 |
2005/10/10(月) 22:00:39ID:???
雀鬼は旧シリーズが面白いな。特に雀鬼2と雀鬼3。
シミケンが黒豚になった真・雀鬼シリーズはだめぽ。
真・雀鬼3の「兄さんロンやがなー」(そのまんま東)だけはハゲワロタが
422TR-774
垢版 |
2005/10/11(火) 02:50:50ID:???
キッズリターンと銀河鉄道の夜が好き
423TR-774
垢版 |
2005/10/11(火) 03:00:49ID:???
やっぱT2だなー
424さぼい
垢版 |
2005/10/11(火) 19:11:12ID:???
>422
うは、漏れも!
北野映画他はあんま好きじゃないんだけど。
銀河鉄道(猫)はサントラも持ってる。

青い車イマイチでしたー
425TR-774
垢版 |
2005/10/27(木) 21:25:18ID:???
ジョバンニ=シンジ
カンパネルラ=マーちゃん
426TR-774
垢版 |
2005/11/07(月) 05:12:28ID:9Rj1cLs9
面白いかどうかはともかくシンセが出るので「ゼイラム」は外せない。
427TR-774
垢版 |
2005/11/07(月) 11:37:00ID:???
板が違うと微妙に趣味嗜好も違うんだな。
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/dj/1088345683/
428TR-774
垢版 |
2005/11/07(月) 13:19:33ID:???
時計仕掛けのオレンジ。
富田勲やウォルター・カーロスっぽいシンセが良い味。
429TR-774
垢版 |
2005/11/07(月) 15:26:31ID:uvRuJVWc
銀河ヒッチハイクガイド
430TR-774
垢版 |
2005/11/07(月) 16:46:36ID:???
バッファロー66と

キューブリック作品のいくつかは
元々の音楽をまったく違う映像に当てはめるのが上手すぎ・・。
431TR-774
垢版 |
2005/11/07(月) 21:31:59ID:???
>ウォルター・カーロスっぽい
っぽいじゃなくて既成曲流用以外はウォルター・カーロスがやってるんだが
432TR-774
垢版 |
2005/11/19(土) 11:24:22ID:T1mDZfbF
downtown81 ジャンミシェル=バスキア

モノホンだしな。ギャロも出てるし。
ついでだがプラスティクスもちょい出。
433TR-774
垢版 |
2005/11/19(土) 15:07:31ID:Lj7tYcGJ
ビバリーヒルズコップ ハロルド・・・
434TR-774
垢版 |
2005/11/19(土) 19:33:00ID:???
何故『処刑人』が出てなーい…

テクノ聖歌萌えですよ
435TR-774
垢版 |
2005/11/19(土) 21:44:24ID:???
>>414
暴力教室は日本ので松田勇作
正しくは「クラス・オブ・1999」
436TR-774
垢版 |
2005/11/20(日) 12:33:44ID:???
テリーギリアム

ラスベガス、ブラジル

ジャームッシュ

ナイプラ デッドマン

なんかがすき
2005/11/21(月) 06:31:59ID:???
ときた洸一
438TR-774
垢版 |
2005/11/21(月) 16:22:42ID:???
デモリションマン
439TR-774
垢版 |
2005/11/28(月) 20:18:30ID:???
クレールの刺繍
440TR-774
垢版 |
2005/12/01(木) 15:57:35ID:???
40才の童貞
441TR-774
垢版 |
2005/12/21(水) 16:18:24ID:U3AdNrwt
クリスマス近いということで
『素晴らしき哉、人生』
442TR-774
垢版 |
2005/12/21(水) 21:23:50ID:ddTXUKCr
ヒューマソトラフィック
443TR-774
垢版 |
2005/12/21(水) 22:22:30ID:40mCcsYz
ザ ロード ウォリアー
444TR-774
垢版 |
2005/12/22(木) 02:39:32ID:VcUls3C+
イタリアのゾンビもの?昔のやつ。音使いがテクノみたいな気が。
私が好きなだけなのですが。
445TR-774
垢版 |
2005/12/22(木) 03:43:52ID:WWDuCL8F
ギミーヘブン
446TR-774
垢版 |
2005/12/22(木) 06:03:57ID:???
ウェストサイドストーリー
マンボのシーンは何度見ても興奮する
447TR-774
垢版 |
2005/12/25(日) 12:06:49ID:ExEW3rT2
「さようなら!巨大ロボットジェノバ」
448TR-774
垢版 |
2006/01/01(日) 06:06:50ID:Nh6gTYEV
ベルヴィルランデヴー
449TR-774
垢版 |
2006/01/01(日) 09:38:54ID:BYYj9R+H
ファーゴ
450TR-774
垢版 |
2006/01/02(月) 07:23:32ID:???
三丁目の夕日
451TR-774
垢版 |
2006/01/17(火) 15:50:09ID:DEx28wcF
確かにコーエン関連はいいのが多いけど、
「星の王子様ニューヨークへ行く」には勝てない。
452TR-774
垢版 |
2006/01/17(火) 16:28:42ID:c/dO8JeT
「ポビーとディンガン」に涙。
453TR-774
垢版 |
2006/01/17(火) 18:49:58ID:zMeBkPFz
>>444
ルチオフルチの?あれ好き

>>451 「星の王子様ニューヨークへ行く」
いいね。
454TR-774
垢版 |
2006/01/17(火) 21:35:40ID:???
疾走
フロッグリバー
CANDY
455TR-774
垢版 |
2006/01/17(火) 22:31:20ID:IGauaBiS
エレファントマン
タクシードライバー
真夜中のカウボーイ
456TR-774
垢版 |
2006/01/17(火) 22:35:19ID:???
シリアルママ
457TR-774
垢版 |
2006/01/22(日) 06:05:29ID:???
処刑人 おもしろいよ!
グロじゃないから観てね☆

カメラアングルがテクノ!
458TR-774
垢版 |
2006/01/23(月) 19:00:01ID:???
全然テクノじゃないけどダイ・ハード(1)
DVD持ってるんだけど、たまにテレビやってるのを必ず見てしまう
459TR-774
垢版 |
2006/01/24(火) 02:13:43ID:???
木曜洋画劇場はテクノじゃないだろうか。
460TR-774
垢版 |
2006/01/24(火) 06:22:35ID:???
あなたの心には何が残りましたか
461TR-774
垢版 |
2006/01/24(火) 09:42:23ID:LSIGttkI
「刑務所の中」でしょ、やぱ〜り
462TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 00:12:34ID:yb9EYB1c
2001年宇宙の旅
463TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 00:23:57ID:???
映画みない
テクノをみるので忙しいので
2006/02/12(日) 03:06:56ID:???
モーヴァン
465TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 15:32:35ID:gdT5zAq1
ガタカ 
466TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 16:05:12ID:???
AKIRA こうかくきどうたい
467TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 21:14:52ID:sVNa6870
やっぱこの板的には『アマデウス』だろ
468TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 21:45:40ID:???
レクイエム・フォー・ドリーム
π
時計じかけのオレンジ
469TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 21:53:35ID:???
今日はキャシャーンやってたのか…今気付いたorz
470TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 21:55:29ID:???
ファイトクラブ ガンモ ロゼッタ 茶の味
471TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 22:18:09ID:pmL0A0T+
ピンポン。
472TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 22:19:22ID:???
途中から見てまだ終わってないが、キャシャーンうんこすぎだな
まだスパイダーマンとかの方が楽しめるわ
473TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 22:20:38ID:???
隣人13号 鬼畜大宴会 バック・トゥ・ザ・フューチャー
474TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 22:42:18ID:???
女優はキャシャーンの方が好みだな
ロボットのCGモデルは糞だったが見せ方はオモシロかった
スパイダーマンと比べたらアカンよ
475TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 23:03:15ID:???
トニー・ヒル
車輪ぐるぐる
476TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 23:19:32ID:???
>>474
麻生久美子と佐田真由美か
amazonのレビュー見たらボロクソに言われてるのな…
麻生久美子なら贅沢な骨とか好きかな
477TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 23:31:36ID:???
お?こんなトコにもアソクミ好きがいんのかいな。
2006/02/13(月) 01:13:31ID:???
今日サイレン見てきたー。音響効果かなりすごい。
そして、みんな「あるシーン」でビクッとなっていた。
後ろから見てたから、ウケター
私もビクっとなったけど。
479TR-774
垢版 |
2006/02/13(月) 01:30:38ID:???
>>477
麻生久美子はそれなりに知名度あると思ってたんだけど…そうでもないのかな?
まぁ、ドラマ出てないしね
行定勲のにけっこう出てるよね
480TR-774
垢版 |
2006/02/13(月) 19:57:41ID:???
>478
やっぱ映画館で見たほうがいいかな?
2006/02/13(月) 23:30:16ID:???
>>480
(。・・。)(。. .。)ウン
映画館以外だと面白くないかも・・・。
レイトショーで1000円で見るといいかも。1800円は出せないな・・・
482TR-774
垢版 |
2006/02/13(月) 23:36:29ID:???
結構評判悪いよね
483TR-774
垢版 |
2006/02/15(水) 23:53:49ID:???
日本は映画館の料金高杉だ
2006/02/20(月) 01:39:00ID:???
今GROOVE見てます。
ちょうどDJディープフォレスト(笑)のところ
485TR-774
垢版 |
2006/02/20(月) 21:24:39ID:???
電撃
486TR-774
垢版 |
2006/02/24(金) 00:33:35ID:???
ちょいエロなセーラームーン
http://www.youtube.com/?v=VabaU4IkUvg

スターウォーズでダースベーダーがルークに衝撃の告白
http://www.youtube.com/?v=WcoOXQPWy2c

ホラー映画のキャラたちが大集合した『Big Brother』のパロ
http://www.youtube.com/?v=dX4yGtKNdgs

『Voltron』(日本の『百獣王ゴライオン』)が宇宙でブレイクダンス対決
http://www.youtube.com/?v=lHw_EGwnyQI

ビデオでデートする相手を選べるサービス使ったら『リング』の呪いのビデオ
http://www.youtube.com/?v=L-h4LHI26Dc

『AKIRA』の鉄雄化したサンタの嫁を悟空と悟飯がかめはめ波で攻撃…
http://www.youtube.com/?v=2olZt7ikO6Y

アメコミのヒーロー大集合でお下劣&おバカ大会
http://www.youtube.com/?v=egtlc6Wi7RA

白人化したマイケル・ジャクソンは宇宙人の送り込んだニセモノだった?
http://www.youtube.com/?v=KwYOFhanzlM

もしもHALOがドンキーコングの世界に入ったら…
http://www.youtube.com/?v=DZW-bogmwfE
487TR-774
垢版 |
2006/03/07(火) 00:31:54ID:4K+psqpC
あげ
488TR-774
垢版 |
2006/03/08(水) 14:57:48ID:???
マラソンマン
489TR-774
垢版 |
2006/03/09(木) 04:08:16ID:???
シティオブゴッドはかなりよかった
音楽もいい!
490TR-774
垢版 |
2006/03/16(木) 19:16:30ID:???
マイライフ・アズ・ア・ドッグが好き
491TR-774
垢版 |
2006/03/19(日) 17:13:53ID:???
最近いい映画ねーなぁ・・・
492TR-774
垢版 |
2006/04/20(木) 21:23:10ID:???
太陽を盗んだ男

存在がハードアシッド
493TR-774
垢版 |
2006/05/08(月) 12:33:30ID:???
クレヨンしんちゃん  嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲

おぢさんにはたまらんちん
494TR-774
垢版 |
2006/05/09(火) 22:06:15ID:kRwUbq3x
エクソシストのTubular Bellsは名曲だと思うんだがどうよ
495TR-774
垢版 |
2006/05/10(水) 01:26:14ID:v0QCoNt8
名探偵コナン 時計仕掛けの摩天楼
496TR-774
垢版 |
2006/05/10(水) 03:24:21ID:???
キューブとかザ・コアはどう?
497TR-774
垢版 |
2006/05/11(木) 06:02:29ID:8c0Z89oj
ドアーズ 前編
498TR-774
垢版 |
2006/05/11(木) 20:46:42ID:???
今日マタンゴ借りてきた。
499TR-774
垢版 |
2006/05/13(土) 12:28:02ID:lqI0m0tr
「2001年宇宙の旅」
「時計じかけのオレンジ」
「ワイルドバンチ」
500TR-774
垢版 |
2006/05/21(日) 21:07:21ID:???
mind game

ありゃすごい。
ぐっさんがすごい。
501TR-774
垢版 |
2006/05/22(月) 22:16:04ID:???
タクシードライバー
502
垢版 |
2006/06/01(木) 12:20:28ID:???
ほんじゃ集計しますね

時計じかけのオレンジ    12
ピンポン            8
ブレードランナー      6
π                 6
マインドゲーム        6
2001年宇宙の旅        7
ヒューマン・トラフィック    5
ファイトクラブ        5
トレインスポッティング    5
cube              5
AKIRA              4
グルーヴ            4
攻殻機動隊           4
ガタカ             3
ザ・ビーチ           4
死の王             3
鉄男              4
茶の味             3
フロッグリバー          3
未来世紀ブラジル        4
モジュレーション        4
マルホランドドライブ       3
レクイエムフォードリーム     3
12モンキーズ           3
503
垢版 |
2006/06/01(木) 12:24:38ID:???
2票(あ行〜さ行)

アップルシード
イルポスティーノ
エレファント
ウェイキング・ライフ
大いなる幻影
エレファントマン
銀河鉄道の夜
キッズリターン
the way things go
セブン
ザ・セル
ストップ・メイキング・センス
ゼイラム
処刑人
504
垢版 |
2006/06/01(木) 12:26:49ID:???
2票 (た行〜わ行)

ドーベルマン
帝都物語
ディナーラッシュ
トゥルーロマンス
ティコムーン
トロン
テクノ
ターミネーター2
タクシードライバー
バロウズの妻
ペーパームーン
ファンタジア
ブラジル
星の王子様ニューヨークへ行く
未知との遭遇
モーヴァン
ゆきゆきて神軍
ラン・ローラ・ラン
ロックストック&2スモーキングバレルズ
ロストハイウェイ
惑星ソラリス
505
垢版 |
2006/06/01(木) 12:31:01ID:???
1票 (監督・俳優など)

ヤン・シュヴァンクマイエルの作品
デイヴィッドリンチの映画
ジョルジュ・Sのモーフィング系アニメーション作品
グレッグ・アラキの映画全て
三池崇史の作品
フルーツ・チャンの映画
ジョン・ウェインの出てる映画
デレク・ジャーマンの映画
香港映画
ドキュメンタリー映画全般
沢木和也シリーズ
カルキンが出てるやつ
506
垢版 |
2006/06/01(木) 12:42:25ID:???
1票は252作品と多すぎるので書き込みは自粛します

あとこれ追加
SAW 2票
507
垢版 |
2006/06/01(木) 12:46:58ID:???
すまんSAW4票だわ

集計終わり
508TR-774
垢版 |
2006/06/01(木) 17:32:33ID:???
>>1
乙であります。

時計仕掛けのオレンジが一位とは、みんな反道徳的!!!
509TR-774
垢版 |
2006/06/04(日) 21:41:15ID:???
>1
おつかれ

結構、いかにもな映画が上位に来ましたなー
510六丸六
垢版 |
2006/08/30(水) 12:47:06ID:LjHPRr5g
DQN☆DQN★
ガンモ、キッズ、ジュリアン
511TR-774
垢版 |
2006/08/31(木) 01:36:52ID:???
ハーモニー・コリンだっけ?
2006/08/31(木) 03:00:31ID:???
ケン・パークも入れてやってください><
ジュリアンのovalが流れる当たりが美しすぎる
513六丸六
垢版 |
2006/08/31(木) 17:26:50ID:8F73ek7D
>>511
YEAH!コリン氏の新作
を待ち続け、五年も経っちゃった☆
クロエとはどうなったんだろ?
514TR-774
垢版 |
2006/08/31(木) 17:33:46ID:???
キッズリターンに一票
安藤政信かっこよすぎ
515TR-774
垢版 |
2006/09/01(金) 00:24:04ID:???
セブンイヤーズインチベット
516TR-774
垢版 |
2006/09/03(日) 03:12:54ID:R1niLKTV
アンダーグラウンド
517TR-774
垢版 |
2006/09/03(日) 04:17:06ID:???
デスレース2000
518TR-774
垢版 |
2006/09/03(日) 08:22:55ID:3XIulgyI
ゼイリブ
519TR-774
垢版 |
2006/09/03(日) 08:46:57ID:???
>>502
やべえ俺が好きなのばっかりだw
音楽だけでここまで偏るとは
520TR-774
垢版 |
2006/09/03(日) 09:24:28ID:???
スニーカーズとソードフィッシュ
521TR-774
垢版 |
2006/09/03(日) 21:22:25ID:HYJOlvtj
クスリ板のオススメ映画スレッドとかぶるの多いな
522六丸六
垢版 |
2006/09/05(火) 18:01:14ID:KnM3ie5Z
>>512
ケンパークのラストで
3Pで湿るところがテクノやな
523六丸六
垢版 |
2006/09/05(火) 20:22:50ID:KnM3ie5Z
NHK BS2
映る人はキリングフィールド観てみ
是非ド薦め
524TR-774
垢版 |
2006/09/05(火) 22:32:15ID:7PGUAHAC
グリーナウェイが出てこないとは
時代も変わりましたね
525六丸六
垢版 |
2006/09/06(水) 01:16:18ID:leLGjdvv
マイケル・ナイマンの音楽はE
526TR-774
垢版 |
2006/09/06(水) 02:22:57ID:4dn0u1ea
スワロウテイルと水の女
527TR-774
垢版 |
2006/09/06(水) 03:41:13ID:???
スパン、銀河ヒッチハイカーズガイド、スナッチ、バッファロー66
528TR-774
垢版 |
2006/09/06(水) 03:54:44ID:???
>>523
いつ?
529六丸六
垢版 |
2006/09/06(水) 17:17:25ID:leLGjdvv
>>528
僕が書きこんだ時間にやってました
ちょっと音楽の使い方がぎこちなかったぜ
530TR-774
垢版 |
2006/09/06(水) 17:23:33ID:???
パイレーツオブカリビアン
531TR-774
垢版 |
2006/09/06(水) 17:25:48ID:???
cubeが好きとか言ってる奴って本気で言ってんのか?w
cubeは、cube2くらいに雰囲気が洗練されてた方が面白かったと思うよ
まぁcube2がどうかって話はアンタッチャブルだけど
532TR-774
垢版 |
2006/09/06(水) 22:07:35ID:???
>>514
:
::
`::.
 :::.
  :::.∧_∧_∧
  ::(∀・( ´Д`)
  r-(  ( O┳O
 .:i⌒<< ) 冊冊〉
  :ヽ_ノUU(_)llJ
      ヽ_ノノ
「俺たちもう
 終わりかな…?」
「まだ
始まっちゃいないYO」


三_
 ̄三_
   ̄三( ・ω(・ω・`)
    (ー( O┳O
     ())`J_))
「俺たち終わっ
  ちゃったのかなぁ」
「まだ
始まっちゃいねぇよ」
533TR-774
垢版 |
2006/09/06(水) 22:29:00ID:???
cubeは1は好きだなあ、ほとんど覚えてないけど
でもなんか安っぽい映画だった記憶がある
534TR-774
垢版 |
2006/09/08(金) 19:51:08ID:???
ミツバチのささやき
535六丸六
垢版 |
2006/09/11(月) 17:50:54ID:wwyWLMH+
プライマーはIDM
536 ◆FuckYouf2c
垢版 |
2006/09/11(月) 20:50:10ID:ooRXtecc
宇宙の旅
537TR-774
垢版 |
2006/09/13(水) 19:37:32ID:???
インナースペース・ブレイクダウン
アンチ・オイディプス・コンプレックス
フローティング・マイ・ポイント
538TR-774
垢版 |
2006/09/14(木) 21:47:56ID:4euWRIJS
エレクトリック・ドリーム
メトロポリス(ジョルジオモロダー版)
539TR-774
垢版 |
2006/09/14(木) 23:17:12ID:???
ビョークのネズの木
540TR-774
垢版 |
2006/09/15(金) 02:17:02ID:dgFVdBSP
未来惑星ザルドス
541TR-774
垢版 |
2006/09/15(金) 02:22:09ID:dgFVdBSP
不思議惑星キン・ザ・ザ
542TR-774
垢版 |
2006/09/15(金) 14:07:51ID:s60uoHU+
fifth element
543TR-774
垢版 |
2006/09/15(金) 14:23:28ID:???
飯島愛の、あい愛アイランド
544TR-774
垢版 |
2006/09/15(金) 22:55:13ID:mG9sCtAa
cubeのオマケの短編。ガイシュツしてたけど面白かった。

AKIRA(セリフ憶えるくらい見た…)

里見発見伝(薬師丸ひろ子)

バイトハザード(追跡者の方)

許されざる者(三池監督。北村一輝はテクノなイメージがする)

あずみ(北村龍平監督の方)
545TR-774
垢版 |
2006/09/18(月) 01:00:00ID:???
オネアミスの翼
546TR-774
垢版 |
2006/09/18(月) 15:48:01ID:???
「クラッシュ」(byクローネンバーグ)
547TR-774
垢版 |
2006/09/19(火) 01:22:32ID:???
釣りバカ日誌
548TR-774
垢版 |
2006/09/27(水) 19:55:28ID:MWSgHfOb
GROOVEは?
549TR-774
垢版 |
2006/09/27(水) 20:03:06ID:???
U-ボート
ラストの曲最高

南極物語
ヴァンゲリスの曲とオーロラ綺麗過ぎ

レオン
ゲーリーオールドマン最高
550TR-774
垢版 |
2006/09/30(土) 01:50:29ID:???
チャンプ
551TR-774
垢版 |
2006/10/01(日) 20:00:03ID:ppDg1/A2
マルコムX
552TR-774
垢版 |
2006/10/01(日) 21:45:25ID:LKJ1guh5
裸のランチ
553TR-774
垢版 |
2006/10/01(日) 22:16:35ID:???
まぁ既出でしょうけどやっぱトレインシコッティングだよなー
554TR-774
垢版 |
2006/10/01(日) 22:52:59ID:???
ゴッドファーザー1,2,3
555TR-774
垢版 |
2006/10/01(日) 23:01:23ID:???
映画みれない時間なくて
こんどなんか見てかくわん
556TR-774
垢版 |
2006/10/02(月) 12:24:36ID:3LF5K8rc
スーパーマン
557TR-774
垢版 |
2006/10/02(月) 15:32:57ID:hlxbaC7d
ボム・ザ・システムに一票。

558TR-774
垢版 |
2006/10/02(月) 15:49:10ID:???
プリズンブレイク
559TR-774
垢版 |
2006/10/02(月) 16:59:24ID:???
ロスト
560TR-774
垢版 |
2006/10/04(水) 20:00:23ID:???
24Hour Party People
561TR-774
垢版 |
2006/10/05(木) 02:44:54ID:???
エルゾンビ早く見てぇー!
562TR-774
垢版 |
2006/10/18(水) 07:33:22ID:tUQTKM6S
東京ゾンビ 俺も舐めてたが薦められたんで、みたら感動した。
563TR-774
垢版 |
2006/10/20(金) 02:13:59ID:???
スターシップ・トゥルーパーズ
の面白さは異常。ちなみに2はクソ。

ロボコップ
の過激さは異常。ちなみに2はハクソ。

インビジブル
の馬鹿さは異常。ちなみに透明人間になりたいです。

ポール・バーホーベン最高。
564TR-774
垢版 |
2006/10/21(土) 22:22:42ID:???
東京ゾンビくだらなくて途中でやめたんだけど
最後まで見なきゃだめ?
565TR-774
垢版 |
2006/10/25(水) 04:22:32ID:???
グルーヴって何処で買えるー??? 見てみたくなった。
566TR-774
垢版 |
2006/10/26(木) 01:13:44ID:???
アゲマス
567レイハラカミ
垢版 |
2006/10/26(木) 02:12:24ID:3Zf3ca89
ワンポイントオー、オススメです、
テクノってかんじがする
568TR-774
垢版 |
2006/10/26(木) 02:38:44ID:CV1j3azC
ビューティフルマインド 鳩の動きの方程式って! 僕はラジオ
泣けた
569TR-774
垢版 |
2006/10/28(土) 11:53:32ID:???
スフィア
570TR-774
垢版 |
2006/11/01(水) 02:46:37ID:???
ガタカ、アンタッチャブル
571TR-774
垢版 |
2006/11/07(火) 03:21:54ID:FeKwFJ3E
既出かもだがブレードランナーが好きだな。サイバーパンクの傑作。バンゲリスのテーマ曲もカッコイイしね
572TR-774
垢版 |
2006/11/07(火) 05:12:49ID:???
映画って好きじゃない。
人生無駄にしてる感じがして。
573TR-774
垢版 |
2006/11/07(火) 06:52:56ID:VoZTaUGs
>>572 俺も好きじゃない。映画を見る時間があるんだったらレコードやCDを聞く方が良い。
574TR-774
垢版 |
2006/11/07(火) 11:16:11ID:???
>>572
>>573

575TR-774
垢版 |
2006/11/07(火) 15:13:18ID:???
インデペンデンス・デイ
くだらないストーリーのくせに妙に凝ってる所がいい
576TR-774
垢版 |
2006/11/07(火) 20:02:25ID:???
ワンスアポンアタイムインアメリカ
577TR-774
垢版 |
2006/11/08(水) 18:41:05ID:???
スターリングラード
578TR-774
垢版 |
2007/01/06(土) 22:17:17ID:???
ショーンオブザデッド
579TR-774
垢版 |
2007/01/09(火) 22:43:35ID:+KIQ9fA3
ギャスパー・ノエ
特にアレックス
580TR-774
垢版 |
2007/01/10(水) 12:15:53ID:???
>>578
「ショーン」は完全にテクノ・エレクトロ仕様の映画
サイペグのポスター貼ってたりブルーマンデー初回版持ってたり
581TR-774
垢版 |
2007/01/13(土) 15:12:08ID:zLGltGyc
時計じかけのオレンジ
582TR-774
垢版 |
2007/01/13(土) 19:02:32ID:RjWk5rWo
ラン・ローラ・ラン

曲は誰のを使っているの?
583TR-774
垢版 |
2007/01/13(土) 19:50:00ID:???
>>582
Flukeとか
584TR-774
垢版 |
2007/01/16(火) 00:56:21ID:???
モジュレーション
585TR-774
垢版 |
2007/01/20(土) 06:46:52ID:mFIpfmaK
ブレイクダンス
ポッピングダンス踊る時に流れるクラフトワークのツールドフランスは死ぬほど聴いた
586TR-774
垢版 |
2007/01/20(土) 14:16:48ID:kwqHgfY3
>>585
むしろポッピング死ぬほど練習した。
587TR-774
垢版 |
2007/01/20(土) 15:10:45ID:DZN70Y1q
>>586
ポッピングを練習するために死ぬほど聴いたのさ
588TR-774
垢版 |
2007/01/20(土) 16:30:09ID:???
ヒューマントラフィックがいまいち伸びていないのが、聴き専テクノリスナーとか
クラブ行かない人間が結構いるこの板の住民構成を反映してるな。

海外でこういう企画見たことあるけど、どっちもヒューマントラフィックが
一位と二位だった。なんかディレクターズカット完全版とかデラックス版とか
3バージョンぐらい出てて、どうも音楽映画として不朽の名作扱いになってんのに。
589TR-774
垢版 |
2007/01/20(土) 22:24:06ID:W4jpw1xl
>>580
ショーンオブザデッドでそうなのは見りゃあ一目だよな。
個人的には、ゾンビものにはゾンビっつーモンスター自体にミニマルを感じる俺ガイル。
590TR-774
垢版 |
2007/01/21(日) 11:03:31ID:6yYFtXyL
ダウンバイロー
憎しみ
アムステルダムウェイステッド
ザビーチ
591TR-774
垢版 |
2007/01/21(日) 11:39:19ID:???
クロウ/飛翔伝説

もちろんブルース・リーの子息ブランドンの出てた一作目で
それ以降は内容もサントラ参加アーティストもいまいち・・・
592TR-774
垢版 |
2007/01/21(日) 16:21:56ID:H1G2XYTn
これだけの作品が挙がっていながらあの一作が挙がっていないとは・・
俺の中だけで秘めとくわ
593TR-774
垢版 |
2007/01/21(日) 16:39:51ID:???
ageるな死ねよ
594TR-774
垢版 |
2007/01/21(日) 23:17:54ID:???
ヒューマントラフィック
595TR-774
垢版 |
2007/01/23(火) 20:43:13ID:???
バーバレラ
596TR-774
垢版 |
2007/01/26(金) 13:45:50ID:???
プルートで朝食を
597TR-774
垢版 |
2007/01/27(土) 14:15:48ID:dpMBaSrg
Death race2000
598TR-774
垢版 |
2007/01/27(土) 14:18:28ID:???
>>590
憎しみってカソヴィッツの?
599TR−774
垢版 |
2007/01/27(土) 18:25:17ID:???
スターシップトルーパーズ
600TR-774
垢版 |
2007/01/28(日) 00:05:40ID:???
月光の囁き
601TR-774
垢版 |
2007/01/28(日) 04:05:52ID:???
死ぬまでにしたい10のこと
602TR-774
垢版 |
2007/01/30(火) 03:47:41ID:???
ヘルレイザー2
603TR-774
垢版 |
2007/02/01(木) 05:23:00ID:???
ここでよく挙がってるヤン・シュヴァンクマイエルのdvd
レンタルしたんだけどよかったよ 特にジャバウォッキー
604TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 01:20:05ID:???
シザーハンズ
605TR-774
垢版 |
2007/02/25(日) 12:24:34ID:???
ノーマネーショッピング
606TR-774
垢版 |
2007/02/25(日) 15:00:08ID:???
トレインスポッティング
惑星ソラリス
ストーカー
ドニーダーコ
グッバイ レーニン!
シュバンクマイエル ALICE
CURE-キュア-
時計仕掛けのオレンジ
キューブ
ゼイリブ
ブラックムーン
マルホラントドライブ

607TR-774
垢版 |
2007/02/25(日) 21:35:47ID:kSAXjHRY
ウェイキングライフ
↑映像が凄い
アニマル・カメラ
↑音楽が全部テクノ。
608TR-774
垢版 |
2007/02/26(月) 02:15:22ID:b72Dga6E
菊次郎の夏
609TR-774
垢版 |
2007/02/26(月) 22:21:40ID:???
アドレナリンドライブ
ソウ
あー思いつかない
610TR-774
垢版 |
2007/02/26(月) 22:28:53ID:???
エレファント
ジェリー
ソウ
ドニーダーコ
キューブ
ナッシング
611TR-774
垢版 |
2007/03/04(日) 23:50:05ID:???
あげとこ
フロッグ・リバーに一票
全裸DJに注目〜!
612TR-774
垢版 |
2007/03/05(月) 00:42:17ID:???
フロッグリバーの加瀬亮いいね。ナイスの森もオススメ。
マリーアントワネットは音楽も映像のキラキラ感も良い
613TR-774
垢版 |
2007/03/05(月) 01:11:24ID:???
釣りバカ日誌
614TR-774
垢版 |
2007/03/05(月) 17:02:19ID:WAugcsfp
ディパーテッド面白かったよ
曲も良かった
615TR-774
垢版 |
2007/03/05(月) 18:55:53ID:go18ccHt
キンザザ
616TR-774
垢版 |
2007/03/06(火) 00:28:06ID:???
1999年の夏休み
617TR-774
垢版 |
2007/03/07(水) 00:00:11ID:s+7fl7kj
ブレードランナー
618TR-774
垢版 |
2007/03/07(水) 21:22:12ID:h6zD7qZ1
タクシードライバー
ソイレント・グリーン
シティ・オブ・ゴッド
619TR-774
垢版 |
2007/03/08(木) 02:33:51ID:???
スイングガールズ
620
垢版 |
2007/03/22(木) 03:05:56ID:???
: 


:::::::
:::::::
::::
::::
621TR-774
垢版 |
2007/03/22(木) 23:18:22ID:/6uo6u7/
「奇談」

ちなみにゴア好き
着信アリファイナルとか糞!サイケで言えばスカジだ
622TR-774
垢版 |
2007/03/23(金) 20:21:14ID:vGLX6Waz
当然、モータルコンバット
623TR-774
垢版 |
2007/03/23(金) 20:54:56ID:???
ソナタ監督って
cubeとかカンパニーマンとかテクノっぽいのがおおいけど
なるほど、出身がデトロイトだったのねんー
624TR-774
垢版 |
2007/03/23(金) 22:15:33ID:???
>>623
ソナタってどなた?
625TR-774
垢版 |
2007/03/26(月) 10:16:30ID:bZ09pVAA
このスレくせえよwww 掃溜めくせえwwwwww
>>387
ちょっとうらやますぃイッヒッヒッ
626TR-774
垢版 |
2007/03/26(月) 10:31:19ID:???
続荒野の七人
新O嬢の物語
でも借りろww
マジくせえwwwwwwwwwwwwwww
イッヒッヒッ
627TR-774
垢版 |
2007/03/26(月) 14:44:48ID:???
>どこの国に行っても映画スレは伸びる
>どこの国に行っても映画スレは伸びる>どこの国に行っても映画スレは伸びる討論になる。の間違いじゃないの?>どこの国に行っても映画スレは伸びる
>どこの国に行っても映画スレは伸びる>どこの国に行っても映画スレは伸びる
628TR-774
垢版 |
2007/03/26(月) 14:54:35ID:???
>>460
ワロタ!!!!!!!!!
629TR-774
垢版 |
2007/03/26(月) 15:23:52ID:???
>>460
ワロタ
2007/03/26(月) 23:40:34ID:???
>>460
うひょー!本当だ!
ワロタワロタ
631TR-774
垢版 |
2007/04/02(月) 02:59:36ID:???
 
632TR-774
垢版 |
2007/04/02(月) 14:32:43ID:6Gxbxj+T
オランダのイアン・ケルコフ監督の、タイトルがそのままの「テクノ」
633TR-774
垢版 |
2007/04/04(水) 00:32:01ID:3F3EdttO
ヘアースプレー
デトロイトロックシティ
バス男
634TR-774
垢版 |
2007/04/04(水) 00:36:04ID:3F3EdttO
ソフィアコッポラの映画自体は「?」だけど
サントラはよく聞くお!
635TR-774
垢版 |
2007/04/04(水) 14:52:07ID:???
    よ  ま 
 
とか好き
636TR-774
垢版 |
2007/04/09(月) 03:53:00ID:wdZAN0Tj
テクノ好きの変人さんが好きな映画と言ったらやっぱりCUBEでしょう。
続編のエレベーテッドもお勧め。
不条理世界大好き。
637TR-774
垢版 |
2007/04/09(月) 06:36:52ID:???
×テクノ好きの変人さん
○テクノ好きの変人願望さん
638TR-774
垢版 |
2007/04/09(月) 12:27:00ID:???
鉄コン筋クリート
639TR-774
垢版 |
2007/04/09(月) 20:49:33ID:???
パプリカ
640雑談
垢版 |
2007/04/10(火) 02:03:11ID:A36JxqAt
天国の日々
暗殺の森
卵中からカリメロ
641エノケソ
垢版 |
2007/04/10(火) 02:11:38ID:FoyxkgBY
ドトールからオリーブのきお勧めだ!
642TR-774
垢版 |
2007/04/10(火) 03:07:08ID:eIxAEk8t
IP5愛を探す旅人たちだかそんなタイトル
643TR-774
垢版 |
2007/04/10(火) 07:11:20ID:???
ガタカ
644TR-774
垢版 |
2007/04/10(火) 20:57:04ID:???
アルファヴィル
645雑談焼酎飲んでます
垢版 |
2007/04/11(水) 13:53:51ID:DO+WL4G+
ギニーピッグマンホールの人魚
646残飯板からきますた
垢版 |
2007/04/11(水) 17:14:09ID:B21/EBk1
スティキンのバトルランナー\(^o^)/ドンだけー。
647TR-774
垢版 |
2007/04/11(水) 18:47:00ID:???
レクイエムフォードリームはやばい・・・
648TR-774
垢版 |
2007/04/11(水) 19:54:00ID:u2IlnZu+
20世紀ノスタルジア
649エノケソ
垢版 |
2007/04/13(金) 03:34:19ID:5+9+YZs0
お、書かれているので何かを借りてみようかな。
650雑談、、
垢版 |
2007/04/13(金) 03:59:28ID:fsHaZXkH
ロンド
651雑談スレから来ましたよ
垢版 |
2007/04/13(金) 04:47:50ID:MdIvblbc
兄がいるなら
われらのゲーム
652座間板からきますた
垢版 |
2007/04/13(金) 05:05:14ID:Mgjsnwwu
駅前シリーズ
愛\(^o^)/丼だけー
653雑談から
垢版 |
2007/04/13(金) 05:34:44ID:WzlXmoUu
ガルシにアの首
654TR-774
垢版 |
2007/04/13(金) 05:48:45ID:???
ミツバチのささやき
655雑談
垢版 |
2007/04/13(金) 07:10:47ID:LNLU6qCb
大脱走・ETなんちゃってwwwwwww
656ざ つ だ ん
垢版 |
2007/04/13(金) 07:41:43ID:2MDm5Owu
本当に流行ってるわねぇ

ここがホームシック・レストラン

アメリカンビュウテイーは在り来りよねぇ
657ザッツオールスレから気ました
垢版 |
2007/04/13(金) 08:54:15ID:6D1Z/EjV
KTとかはヤバイか流石に・・
658TR-774
垢版 |
2007/04/15(日) 18:34:10ID:ZA2kLcRw
アヴァロン
659雑談からきますた
垢版 |
2007/04/16(月) 23:58:38ID:vLEHnpdy
にやにや
660雑談から
垢版 |
2007/04/17(火) 00:32:29ID:???
さてと

どてらい男でも見るか
661TR-774
垢版 |
2007/07/06(金) 16:38:00ID:eVjgqlIV
ガンモ、ボーイズ・ドント・クライのクロエは最強


後はノエの次の作品に期待してる。いつになるか知らんが
662TR-774
垢版 |
2007/07/06(金) 16:49:08ID:???
>>637
願望がある時点で変人の兆候なんだよ。
663TR-774
垢版 |
2007/07/06(金) 23:27:10ID:???
トレスポ
ザ・ハッカー
ロック、ストック&トゥー・スモーキング
シティ・オブ・ゴッド
後ろ2個はテクノあんまり関係ないけど好きなので
664TR-774
垢版 |
2007/07/08(日) 11:51:19ID:???
レクイエムフォードリーム!
665TR-774
垢版 |
2007/07/09(月) 03:42:15ID:???
ダーレン・アロノフスキー新作あるよね
666TR-774
垢版 |
2007/08/09(木) 17:03:35ID:tP9sBGe1
ガタカ
667TR-774
垢版 |
2007/08/09(木) 17:20:43ID:???
インランドエンパイア
668TR-774
垢版 |
2007/08/11(土) 01:50:15ID:???
THX-1138 "What's wrong?" "I need something stronger." "For more enjoyment and greater efficiency, consumption is being standardized.”
669TR-774
垢版 |
2007/08/16(木) 16:24:20ID:pmaMKNkG
フラガール
670TR-774
垢版 |
2007/08/17(金) 15:56:32ID:qELvxygy
ミツバチのささやき
671TR-774
垢版 |
2007/08/18(土) 01:34:32ID:???
ローレライ
672TR-774
垢版 |
2007/09/01(土) 21:33:54ID:???
エヴァ序
ラミエルの変形がたまらんね
673TR-774
垢版 |
2007/09/01(土) 22:04:53ID:???
好きだ、・・・
674TR-774
垢版 |
2007/09/02(日) 04:52:13ID:???
ファンタスティックプラネット
675TR-774
垢版 |
2007/09/03(月) 05:16:44ID:???
エヴァしか考えられん
676TR-774
垢版 |
2007/09/03(月) 23:43:32ID:???
モーターサイクルダイアリーズを忘れていないか?
サントラも良いよ
677TR-774
垢版 |
2007/09/04(火) 09:47:03ID:???
忘れてないか?って、アレそんなメジャーな作品でもないだろw
678TR-774
垢版 |
2007/09/05(水) 11:14:41ID:???
ピクニックアットハンギングロック
679TR-774
垢版 |
2007/09/13(木) 13:15:37ID:BwtuYwBx
惑星ソラリス
680TR-774
垢版 |
2007/09/15(土) 17:25:38ID:HVQ4DkFa
時計じかけ〜ってテクノな曲あったっけ?
クラシックが全面に流れているイメージしか無い…
ぁ、映像的なものも含めて?
681TR-774
垢版 |
2007/09/15(土) 17:30:43ID:???
イギリスの典型的な平凡な青年のクラブ・ライフと描いているという点で、
ヒューマントラフィックは必見。


あんな生活ならクラブというか週末に命掛けるよな。日本は娯楽多すぎ。
だからクラブがマイナーなままなんだな
682TR-774
垢版 |
2007/09/15(土) 19:26:04ID:HpTHWjg7
でもここの板居る奴でクラブやWIREみたいなのでさえ!踊れない奴居るみたいよ何しに行ってんだよ恥ずかし過ぎる立って聞いてる

だけワロース
683TR-774
垢版 |
2007/09/15(土) 19:37:30ID:???
まぁ人それぞれ好みの聴き方があるだろう。
684TR-774
垢版 |
2007/09/16(日) 01:59:05ID:???
踊れない奴は彼女や女友達から呆れられるから一緒に行かない方がいいよ
ぼろが出るww
つーかテクノ無理して聴かなくてい・い・から
他所行ってくれますーまじに
685TR-774
垢版 |
2007/09/18(火) 09:55:34ID:???
カラスの飼育
686TR-774
垢版 |
2007/10/29(月) 03:44:46ID:D3y25fCc
バイオハザードは原作レイプ映画だけどメインテーマの曲はカッコいいと思うんだ。
何かしらであの曲リミックス出して欲しいなぁ。
687TR-774
垢版 |
2007/11/01(木) 01:40:32ID:???
スパイダー面白かったよ
688TR-774
垢版 |
2007/11/01(木) 01:48:58ID:???
↑クローネンバーグのほうね。
ちなみにレクイエム〜はあんまりピンとこなかったな
ドラッグは怖いよキャンペーンのACみたいな映画だった
689TR-774
垢版 |
2007/11/07(水) 01:40:23ID:OceSgvHq

 「網走番外地」
690TR-774
垢版 |
2007/11/07(水) 03:14:26ID:zG4zNCMV
>>684
おまえみたいに偽者のテクノで踊らされてる
やつに言われてもなぁ
691TR-774
垢版 |
2007/11/11(日) 23:36:57ID:1Wfl4Dhq
ボーンシリーズが最近になって面白いことを知った。
おとといの金曜洋画劇場では最初ゴアが舞台だったしw
音楽もカッコいいし、最新作の映画観に行こうと思う。
692TR-774
垢版 |
2007/11/11(日) 23:53:35ID:M4RcAVcq
ボーン・スプレマシーのカーチェイスが最高にカッコイイ
音楽もいい
ちなみにこのシリーズ、エンディングはmoby
これもいい
693TR-774
垢版 |
2007/11/12(月) 00:04:10ID:???
モービーってもうテクノ板で扱う人じゃない
694TR-774
垢版 |
2007/11/12(月) 04:25:24ID:???
トラック野朗
695TR-774
垢版 |
2007/11/15(木) 08:49:13ID:???
君とボクの虹色の世界

となりのトトロ
何処となくアンビエント
696TR-774
垢版 |
2007/11/16(金) 00:37:50ID:5CS5ZaNw
釣りバカ日誌
697TR-774
垢版 |
2007/11/16(金) 00:57:24ID:YzkQniyi
日活ロマンポルノ 
698TR-774
垢版 |
2007/11/16(金) 01:39:23ID:???
thomas bangalterが音楽やってるのもあるけど
アレックス!
699TR-774
垢版 |
2007/12/10(月) 18:15:02ID:???
イニャリトゥのはかなり好き
テクノはまったく関係ないけど
2007/12/16(日) 10:56:12ID:???
カーチェイスはカリオストロの城
701TR-774
垢版 |
2007/12/24(月) 04:34:29ID:???
去年夕方に帰り見れなかった今田東野?の吉本のやつ今年も無理か 或はすんなり帰宅か

0:50HV S 初笑い9時間しゃべりっばなし生放送伝説2008〜今年最も売れる吉本No.1芸人伝説〜
702TR-774
垢版 |
2007/12/24(月) 07:01:12ID:???
ピューママン
703TR-774
垢版 |
2007/12/24(月) 07:09:47ID:???
ペリカン白書
2007/12/24(月) 07:30:30ID:???
もうひとつの陸軍中野学校弛緩@シベリア
日本橋@シベリア

まるで自宅がミラノ!スタバが出来るまで(米CS他)@シベリア
2007/12/24(月) 07:39:33ID:???
巣鴨プリズン
2007/12/24(月) 07:46:47ID:???
ミスターウォークマン♭


ミスターウォークマーン♪
707TR-774
垢版 |
2007/12/24(月) 07:55:35ID:???
冊子ドッカーン!にも忘年会あるんだ(藁
708TR-774
垢版 |
2007/12/24(月) 08:34:34ID:???
ザロック
709TR-774
垢版 |
2007/12/24(月) 08:36:50ID:???
笑いそうになったがアツチの靴下ボールの人断トツで勝ち!アンタの負けw
by鉄也
710TR-774
垢版 |
2007/12/24(月) 08:44:10ID:???
靴下ボールの画像ワロタ
711@つぶ
垢版 |
2007/12/24(月) 08:45:35ID:???
靴下ボールの画像ワロタ
712TR-774
垢版 |
2007/12/24(月) 09:00:34ID:???
あそこは後から
あたしもやった俺もって空気読めないやつが多いからいやだね
713TR-774
垢版 |
2007/12/24(月) 09:33:14ID:???
求人誌ドッカーンの表紙色が毒々モンスター
714TR-774
垢版 |
2007/12/24(月) 10:01:03ID:???
西新宿の公園横のスタバにピーナいるけどちょっぴしリア似で可愛い
715TR-774
垢版 |
2007/12/24(月) 10:02:04ID:???
スレ違いだなごめんぬ
716TR-774
垢版 |
2007/12/24(月) 10:06:24ID:???
ルミネスタバの横の青い塗装道にカップル多数と売人が居て本当にワロタw
717TR-774
垢版 |
2007/12/24(月) 10:36:37ID:???
あーどうしよう、死んじゃくど真ん中とかは無いからみんなー安心してー
だからルミネとか賭けるんだよ
718TR-774
垢版 |
2007/12/24(月) 10:37:40ID:???
ああああ
チン皮吊ってくる
719TR-774
垢版 |
2007/12/24(月) 10:53:22ID:???
せんじゃくあめ!
720TR-774
垢版 |
2007/12/26(水) 09:25:27ID:???
昔付き合ってた子が付き合う頃にエヴァ見て来たって言ってて
最初ちょっとひいたけど、別れてからヱヴァの方を一人で見たらしんみりした。
面白かったけどさ。
2008/01/01(火) 00:27:59ID:???


名前欄に!omikuji!dama
722TR-774
垢版 |
2008/01/01(火) 00:28:50ID:???
ドテ
723TR-774
垢版 |
2008/01/01(火) 00:29:49ID:???
ノー!!!!!楽しんでくる
724ニヤニヤ
垢版 |
2008/01/01(火) 00:36:07ID:???
これからでも間に合うよ卓球は
725TR-774
垢版 |
2008/01/03(木) 21:43:38ID:BaEKgHYk
大日本人
726TR-774
垢版 |
2008/01/03(木) 22:16:22ID:???
41 : TR-774 2008/01/03(木) 21:38:43 ID:BaEKgHYk
松本をテクノやハウスのアーティストに例えるとしたら誰?
727TR-774
垢版 |
2008/01/03(木) 22:59:22ID:???
デイビッドリンチ

新作マジでテクノっていうかブレイクコア×スオミトランス
728TR-774
垢版 |
2008/01/03(木) 23:03:43ID:???
ママは小学四年生
729TR-774
垢版 |
2008/01/14(月) 14:33:55ID:G9ky1YOp
吉田秋生原作の桜の園。中上健次原作の十八歳、海へ。
730TR-774
垢版 |
2008/01/14(月) 20:23:07ID:???
野獣死すべし
731TR-774
垢版 |
2008/01/14(月) 23:09:07ID:???
アップルシード
攻殻
ピンポン
732TR-774
垢版 |
2008/01/15(火) 01:53:55ID:???
フロッグリバー
733TR-774
垢版 |
2008/01/26(土) 18:26:10ID:h+lylUz4
幽幻道志。
やたらテクノがはまる。
チャイニーズゴーストストーリーもいいね。
734TR-774
垢版 |
2008/01/26(土) 23:40:47ID:???




不思議惑星キンザザ
絶対観ろ!
735TR-774
垢版 |
2008/01/27(日) 00:41:57ID:???
テクノでないんだが、オーシャンズの最新作見た。
全然ダメだった。
まぁ、英語の勉強目的で借りたから、構わないんだけど。
736TR-774
垢版 |
2008/01/27(日) 10:56:57ID:???
死亡遊戯
737TR-774
垢版 |
2008/01/27(日) 23:38:47ID:Kh+yiUNW
裸足のピクニック
738TR-774
垢版 |
2008/01/28(月) 00:03:11ID:???
連合艦隊
739TR-774
垢版 |
2008/02/03(日) 01:08:30ID:BVnHrmTq
「野菊の墓」
740TR-774
垢版 |
2008/02/03(日) 21:45:20ID:???
地獄
マルホランドエンパイア
コーヒー&シガレッツ
ドニーダーコ
エルトポ
ワイルドパーティー
けものがれ、俺らの猿と
インランドエンパイア
悪魔の生贄
741TR-774
垢版 |
2008/02/03(日) 22:05:13ID:???
>>740
間違った、二つ目マルホランドドライブ
742TR-774
垢版 |
2008/02/04(月) 10:11:40ID:???
ブレイクコア(笑)なんてニッチなもんに踊らされてんだ
743TR-774
垢版 |
2008/02/07(木) 00:19:59ID:???
ラン ローラ ラン
744TR-774
垢版 |
2008/02/19(火) 03:19:28ID:iwqFrjoB
不思議惑星キン・ザ・ザ
トロン
ソードフィッシュ
TAMALA
745TR-774
垢版 |
2008/02/19(火) 22:27:43ID:???
EARTH
どっちかっつーとエレクトロニカかも
746TR-774
垢版 |
2008/03/07(金) 00:20:14ID:2dBh6aTn
テクノ好きはなんとなくシュールな作品が好きな奴が多い気がする
747TR-774
垢版 |
2008/03/07(金) 00:40:57ID:vTR4tiqM
冬の猿
748TR-774
垢版 |
2008/03/07(金) 01:03:02ID:sMIlTVVB
死霊の盆踊り
人肉饅頭
地獄曼陀羅阿修羅
グーニーズ!
749TR-774
垢版 |
2008/03/08(土) 04:27:51ID:AFBKZsMI
パーティー★モンスター♪♪♪♪

マコーレかるきん主演
750TR-774
垢版 |
2008/03/08(土) 04:44:16ID:???
ダフトパンクのエレクトロマ?
かなりテクノだけどいまいちだったなあ

やっぱデビットリンチとかかなあー
751TR-774
垢版 |
2008/03/08(土) 04:52:53ID:???
アニメだけど、時の支配者
752TR-774
垢版 |
2008/03/08(土) 05:24:03ID:9vi/14RQ
【中国】映画スター三人、無修正写真流出「セックス?スキャンダル」

02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[?思慧]-37P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63187_2.shtml
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63187_1.shtml
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=/13/2008-2-9/63187.shtml

02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[梁雨恩]-40P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63186_2.shtml

02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[??思]-10P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=/13/2008-2-9/63185.shtml
753TR-774
垢版 |
2008/03/08(土) 05:31:16ID:9vi/14RQ
【中国】映画スター三人、無修正写真流出「セックス?スキャンダル」

02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[?思慧]-37P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63187_2.shtml
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63187_1.shtml
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=/13/2008-2-9/63187.shtml

02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[梁雨恩]-40P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63186_2.shtml

02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[??思]-10P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=/13/2008-2-9/63185.shtml
754TR-774
垢版 |
2008/04/30(水) 17:09:03ID:COS3Sy/f
SAWのテーマソングって凄いかっこいいと思うんだ
755TR-774
垢版 |
2008/04/30(水) 18:46:04ID:???
THX 1138→richie hawtin,surgeon
barbarella→sven vath
metropolis→jeff mills
brother from another planet→claude young

他に思いだせん・・・
756TR-774
垢版 |
2008/05/01(木) 04:52:56ID:???
男はつらいよ
757TR-774
垢版 |
2008/05/03(土) 00:33:54ID:???
メトロポリス
758TR-774
垢版 |
2008/05/03(土) 14:38:03ID:z04U3wKc
モータルコンバット
759TR-774
垢版 |
2008/05/03(土) 14:56:31ID:???
ブレードランナー
音楽がヴァンゲリスでカッコイイぜ
760TR-774
垢版 |
2008/05/03(土) 19:42:28ID:7m1NpKVW
「トロン」です

古い映画なのに映像がテクノ
761TR-774
垢版 |
2008/05/03(土) 21:19:04ID:hx2EfrSQ
相棒

ジグ〜ザ〜グ〜♪
762TR-774
垢版 |
2008/07/28(月) 20:25:26ID:???
ポニョやべーな
763TR-774
垢版 |
2008/08/05(火) 23:10:22ID:P4wRzeEf
乱れる
764TR-774
垢版 |
2008/08/05(火) 23:17:42ID:???
パリテキサス守口

アシッドハウスやね〜
765TR-774
垢版 |
2008/08/05(火) 23:31:47ID:ihLWqF4O
シリアルママ
766TR-774
垢版 |
2008/08/06(水) 01:21:15ID:???
ナルコよかったよ
767TR-774
垢版 |
2008/08/06(水) 15:12:56ID:nQCOGqy6
麿子
768TR-774
垢版 |
2008/08/09(土) 20:58:05ID:X3k7uIlq
プラネットテラー
769TR-774
垢版 |
2008/08/17(日) 01:31:57ID:wPAayAFY
MOOG!MOOG!
770TR-774
垢版 |
2008/08/23(土) 19:24:37ID:???
世にも不幸せなフミヤの大冒険
771TR-774
垢版 |
2008/08/31(日) 04:00:53ID:???
まだ出てないので「チャパクア」
772TR-774
垢版 |
2008/08/31(日) 15:03:14ID:???
ダークナイト見た人いる?
773TR-774
垢版 |
2008/09/06(土) 01:30:27ID:???
映像なんて消して四つ打ち聴けよw
774TR−774
垢版 |
2008/09/15(月) 00:31:38ID:x+jYBo2O
機動警察パトレイバー2
775TR-774
垢版 |
2008/09/19(金) 22:49:11ID:???
あゝ野麦峠
776TR-774
垢版 |
2008/09/23(火) 02:51:04ID:???
不思議惑星キン・ザ・ザ
柔らかな殻
ドニー・ダーコ
時計仕掛けのオレンジ
Cube
リバー・ランズ・スルー・イット
777TR-774
垢版 |
2008/09/26(金) 00:21:14ID:???
777

ファウンテン 前作レクイエム〜でもやられたがこっちはもっとやられた
778TR-774
垢版 |
2008/10/04(土) 03:44:47ID:0BWlz1GG
同棲中にパト2とOVAの2課の一番長い日と
ビューティフルドリーマーとアヴァロンと甲殻と
巨乳がでてくるAVを見せたらふられた
779TR-774
垢版 |
2008/10/06(月) 16:15:23ID:???
同棲中にDVDプレーヤー持ってないのにAVALONのDVD(初回限定版)プレゼントされた。
別れてから観た
780
垢版 |
2009/01/24(土) 23:28:30ID:BlLv08Ih
ラン・ローラ・ランよかった age
2009/01/27(火) 01:44:11ID:???
ここまでトレインスポッティングがでてないな。
782TR-774
垢版 |
2009/01/27(火) 02:21:39ID:???
え?
783TR-774
垢版 |
2009/01/30(金) 05:22:15ID:S4hkxG06
ロバート・ロドリゲス&タランティーノのフロム・ダスク・ティル・ドーン
前半後半ノンストップで全くの別ジャンルに展開して視聴者盛り上げるぶっ飛び具合は正に映画のDJ
784TR-774
垢版 |
2009/01/30(金) 05:42:14ID:???
ラン・ローラ・ランでテクノと出会った。
785TR-774
垢版 |
2009/01/30(金) 20:17:22ID:???
ガンダム めぐりあい宇宙篇
イデオン発動篇
エヴァ
AKIRA
999
786TR-774
垢版 |
2009/01/31(土) 09:39:15ID:???
マルコビッチの穴
AKIRA
フィラデルフィア
攻殻機動隊
PAPURIKA
青い春
地雷を踏んだらさようなら

マインドゲーム
サヴァイブスタイル5
ランドリー

とか。
787TR-774
垢版 |
2009/01/31(土) 14:03:03ID:???
INLAND EMPIREとかさ
788TR-774
垢版 |
2009/03/17(火) 19:56:09ID:???
リンチはどれもいい
789TR-774
垢版 |
2009/03/22(日) 04:44:29ID:???
アメリカンビューティーとかもね
リンチならブルーベルベット
790TR-774
垢版 |
2009/05/02(土) 19:49:15ID:gIlZRRhO
ジェイコブスラダー
791TR-774
垢版 |
2009/05/11(月) 09:48:36ID:???
煽情のメリー・クリトリス
792TR-774
垢版 |
2009/06/28(日) 20:09:14ID:CcYSs1mz
トランスフォーマー
793TR-774
垢版 |
2009/06/29(月) 04:35:19ID:???
ヒューマントラフィックとアムステルダムウェステッドが好きなんですが
こんな感じの映画他にあったら教えてけれ
794TR-774
垢版 |
2009/06/30(火) 00:06:13ID:???
goとかスパンかな

ラスベガスをやっつけろもクラシックかな

795TR-774
垢版 |
2009/06/30(火) 03:23:46ID:???
タルコフスキーver.の『惑星ソラリス』。
へブン17の「Decline of the West」って曲の最後の方にソラリスのテーマ(?!)の主旋律入っててビビった。
そういえば昔、細野晴臣も好きな映画だって言ってたなぁ…たしか「キャスタリア」というYMOの曲は、ソラリスにインスパイアされて作ったハズ。
オサーン&長文スマソ
796TR-774
垢版 |
2009/07/01(水) 23:04:07ID:???
>>783
当時厨房で予備知識なしに見て、もの凄い衝撃だった。
797TR-774
垢版 |
2009/07/02(木) 02:46:29ID:???
フィフス・エレメント
スタートレック ネクストジェネレーション
798TR-774
垢版 |
2009/07/05(日) 01:18:54ID:T1fsB6RL
ダンボ
799TR-774
垢版 |
2009/07/17(金) 15:25:59ID:???
ブラジル
セブンスコンチネント
28週後
800TR-774
垢版 |
2009/07/19(日) 18:37:20ID:awRr1ZgH
ピンクフラミンゴ
フリークス
エルトポ
ホーリーマウンテン
801TR-774
垢版 |
2009/07/20(月) 03:32:36ID:RurDSgn0
戦場のメリークリスマス
802TR-774
垢版 |
2009/07/20(月) 07:43:43ID:???
青春デンデケデケデケ
803TR-774
垢版 |
2009/07/22(水) 23:56:08ID:1mRQwAsJ
イレイザーヘッド
804TR-774
垢版 |
2009/07/23(木) 00:39:44ID:???
エコール
805TR-774
垢版 |
2009/07/23(木) 15:45:04ID:K2JAzgkr
お前らフランキーワイルドの素晴らしき世界ってどうなんよ
806TR-774
垢版 |
2009/07/23(木) 22:47:00ID:???
まずそのふざけた邦題つけたやつは死んでほしい
807TR-774
垢版 |
2009/07/26(日) 04:47:23ID:???
スターウォーズねーのかよ!
お前等わかってない。わかってないよ!
808TR-774
垢版 |
2009/07/26(日) 23:13:45ID:???
スターウオーズなんてミスチル好きでもサザン好きでも好きだろ
つまんね
809TR-774
垢版 |
2009/07/27(月) 06:04:24ID:???
>>808
スターウォーズ好きだけどな。
あのレースのとことか最高。
810TR-774
垢版 |
2009/08/07(金) 14:18:07ID:CGppNUZa
トレスポ
811TR-774
垢版 |
2009/08/07(金) 14:29:57ID:????2BP(931)
ショーンオブザデッド
エレクトロファンクかけてなかった?
それでヒップホップがどうたらこうたら言ってたのはワロタ
812TR-774
垢版 |
2009/08/07(金) 15:53:00ID:njbEpOZE
シリアルママ
813TR-774
垢版 |
2009/08/07(金) 23:04:55ID:???
steve bugが出てる
ベルリンDJ(邦題

はまだレンタルしてねーの?
814TR-774
垢版 |
2009/08/09(日) 22:42:06ID:???
テクノアーティスト公認映画
Richie Hawtin, Surgeon→THX-1138
Sven Vath→Barbarella
Claude Young→Brother From Another Planet
Jeff Mills→Metropolis

Derrick May→Robocop,Terminator
YMO→東風、中国女、気狂いピエロ

他にあるっけ?
815TR-774
垢版 |
2010/05/10(月) 17:41:30ID:???
フランキーワイルドの素晴らしき世界(its all gone Pete Tong
あれ別にdjとかイビサとか映画のテーマとあんまり関係ないじゃん
他のスポーツとかロックバンドとかの話でもいいじゃんあれだったら
おれはヒューマントラフィックみたいな他のジャンルでは描かれないような映画が見たいんだよ!
816TR-774
垢版 |
2010/12/12(日) 01:37:17ID:yP0AX7vH
最近話題のトロン:レガシーもDaft Punkが音楽手がけるらしいね
ディズニー映画とテクノのコラボに期待。
817TR-774
垢版 |
2010/12/12(日) 02:57:26ID:???
ダフトだったらWalter Carlosがやったオリジナルのトロンのほうがテクノっぽい気がしないでもない
818TR-774
垢版 |
2010/12/12(日) 16:35:05ID:PqDTD0kl
エターナルサンシャイン
819TR-774
垢版 |
2010/12/13(月) 01:12:58ID:???
AKIRA
パトレイバー
ウテナ
エヴァ
攻殻機動隊
ハルヒ

ただのアニメオタクですな。
820TR-774
垢版 |
2010/12/13(月) 15:03:37ID:TxxK3dd2
>>816
ダフトのトーマが音楽手がけた「エンターザボイド」も良かったよ
あとダニー・ボイルの「ビーチ」も音楽良かった
821TR-774
垢版 |
2010/12/20(月) 16:13:55ID:FjSWSV9o
ソードフィッシュのハッキングシーンfato boy slimのya mama
very stylish
822TR-774
垢版 |
2010/12/20(月) 18:46:36ID:???
スニーカーズ
823TR-774
垢版 |
2010/12/20(月) 19:36:51ID:eJRvbpU4
コヤニスカッティを誰も挙げてないとは・・・ダメ過ぎだろ
824TR-774
垢版 |
2010/12/24(金) 19:05:15ID:AUkfP+sq
hole
825TR-774
垢版 |
2010/12/26(日) 03:49:14ID:???
年末あたりからPanty&Stocking with GarterbeltのサントラをかけるDJが多発すると予想
826TR-774
垢版 |
2011/01/06(木) 03:45:30ID:???
映画ちゃうやん・・・
827TR-774
垢版 |
2011/01/10(月) 17:08:40ID:???
クラブ絡みの映画は全部所有してるが、
アメリカのレイヴシーンを描いた99年発の映画だけがDVD化されてない。

どうしても欲しい
828TR-774
垢版 |
2011/05/01(日) 12:39:46.65ID:???
ヒューマントラフィックみたけどクソだった
829TR-774
垢版 |
2011/05/07(土) 22:01:25.95ID:SIknoG3b
幸せな孤独
830TR-774
垢版 |
2011/05/08(日) 00:39:11.56ID:VhSaV2Id
寅さん とか 釣りバカ
831TR-774
垢版 |
2011/05/08(日) 13:10:58.06ID:???
ローラーとバイオリン
832TR-774
垢版 |
2011/05/09(月) 09:49:25.80ID:???
ドレミファ娘の血は騒ぐ
833TR-774
垢版 |
2011/05/09(月) 19:31:34.53ID:???
トニー滝谷
834TR-774
垢版 |
2011/06/01(水) 06:44:03.93ID:???
>>827
grooveでしょ?最高だよね。
都内とかまだVHSが残ってるとこではちらほら見かけるので
DVD化してくれるお店にもってけば?
835TR-774
垢版 |
2011/06/26(日) 19:32:29.81ID:r/y7g1ej
大好きな映画100本以上から10本激選した。どれも本当に最高

ノーカントリー
シャッター・アイランド
ミスティック・リバー
ガタカ
ドニー・ダーコ
ラストデイズ
ジェリー
リミッツ・オブ・コントロール
イントゥ・ザ・ワイルド
ダウン・バイ・ロー
836TR-774
垢版 |
2011/06/27(月) 18:17:01.33ID:???
>>835
テクノと関係ないやん…
837TR-774
垢版 |
2011/06/28(火) 02:30:24.25ID:???
>>836
ちゃんとスレタイ読めよ
838TR-774
垢版 |
2011/06/28(火) 04:53:12.59ID:???
うーん
839TR-774
垢版 |
2011/06/28(火) 11:59:38.50ID:KpBgtxyB
じゃあテクノっぽくて好きな映画10選

シャロウ・グレイブ
π
ドニー・ダーコ
12モンキーズ
ウォッチメン
AKIRA
スリング・ブレイド
トレインスポッティング
時計じかけのオレンジ
ナイト・オン・ザ・プラネット
840TR-774
垢版 |
2011/06/28(火) 16:19:53.30ID:???
クリストファー・ノーランはだいたいテクノ
841TR-774
垢版 |
2011/10/09(日) 03:37:10.80ID:+yHD/fbI
あれから約500本近く観た結果10選

イントゥ・ザ・ワイルド
ドッグヴィル
パルプ・フィクション
ラストディズ
トレインスポッティング
リミッツ・オブ・コントロール
父、帰る
善き人のためのソナタ
ロスト・ハイウェイ
ブラウン・バニー
842TR-774
垢版 |
2011/10/09(日) 05:26:59.38ID:???
トレインスポッティングだけ残ったんだな
843TR-774
垢版 |
2011/10/09(日) 16:18:03.78ID:J90eI0+h
ソドムの市
844TR-774
垢版 |
2011/10/09(日) 18:15:15.05ID:???
>>841
あれから500本見た割には無難だなw
845TR-774
垢版 |
2011/10/10(月) 20:10:56.62ID:???
てか3ヶ月で500本近く観るって普通無理だろ
嘘か、早送りして観たとしか思えん
846 忍法帖【Lv=10,xxxPT】
垢版 |
2011/10/12(水) 21:41:02.37ID:eFtxTrR2
プロパガンダ!
847TR-774
垢版 |
2011/10/12(水) 23:43:47.49ID:???
>>841
置きに行き過ぎだろw
つかテクノ板らしさまったくないなw
848TR-774
垢版 |
2011/10/13(木) 23:24:20.54ID:SDDSwKs0
ごめん多分500は観てないね。一応あれから500レビューしたんだけど大袈裟だった
あと基本的ににわかだから有名なやつしか観てないです。だから手堅い感じになっとります
でもこの10本の映画の監督達の映画はどれも本当に凄かったです
849TR-774
垢版 |
2011/10/14(金) 11:30:37.51ID:???
アレックス
850TR-774
垢版 |
2011/10/14(金) 15:25:43.87ID:???
恋はデジャ・ブはミニマル
個人的に大好きな映画ってだけだが
851TR-774
垢版 |
2011/10/14(金) 23:13:48.34ID:???
おもしろそうだね
なぜかビルマーレイが好きだ。

ハーフベイクド見たいんだけど
都内にレンタルVHS残ってるかな?
852TR-774
垢版 |
2011/10/18(火) 03:08:39.31ID:???
ヤン・シュヴァンクマイエル
セルゲイ・パラジャーノフ
ダーレン・アロノフスキー
853TR-774
垢版 |
2011/10/18(火) 11:57:04.58ID:???
リキッドスカイ
スキャナーダークリー
ムーラン・ルージュ
854あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
855TR-774
垢版 |
2011/11/25(金) 20:31:00.73ID:rjB8FTXr
age
856TR-774
垢版 |
2011/11/30(水) 10:28:03.06ID:???
ダークナイト
857TR-774
垢版 |
2011/12/01(木) 16:30:41.59ID:???
>>796
あれは予備知識なしで見てこそ楽しめるよなw
俺も衝撃だったw
858あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
859TR-774
垢版 |
2012/01/04(水) 17:51:39.45ID:???
プロジェクトA
天空の城ラピュタ
860TR-774
垢版 |
2012/01/14(土) 18:02:34.04ID:???



ワイが聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしいで
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうや

まあお前ら頭の良い連中には、今さらなくらいのネタやな、

2012/01/24(火) 18:20:11.50ID:???




ワイが聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしいで
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうや


その世界ではごっつい有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報やで

まあお前ら頭の良い連中には、今さらなくらいのネタやな、
お前らからすればもう常識的なくらいの知識やろ?
2ちゃんねるやってるやつならこの情報でもう大儲けしてるしな




862TR-774
垢版 |
2012/01/29(日) 18:38:40.09ID:sQiV4kg4
最近観て気になったの

白いリボン
ゴーン・ベイビーゴーン
バートン・フィンク
ブルーベルベット
マルコビッチの穴
デリカテッセン
RPG
アレックス
エンター・ザ・ボイド
ガンモ

白いリボンはかなり良かった。下みっつはかなり衝撃だった。
863TR-774
垢版 |
2012/01/29(日) 21:07:03.44ID:pgPg+uGj
100000万年後の安全だかって言うドキュメント。

何しろ飛ばされる。
864TR-774
垢版 |
2012/02/03(金) 11:50:20.68ID:???
ギャラクシークエスト
865TR-774
垢版 |
2012/02/04(土) 02:16:24.84ID:75+arWZL
2001年宇宙の旅
TRON
ブレインストーム
ブレードランナー
ANIMATRIX
テクノ
AKIRA

鉄板もの
866TR-774
垢版 |
2012/02/04(土) 12:56:56.21ID:dG3kIWlB
あいつ
867TR-774
垢版 |
2012/02/22(水) 05:03:11.33ID:???
10年以上前の俺が観たのばっか・・・

ようするに映画初心者

映画版のロキノン系
868TR-774
垢版 |
2012/04/09(月) 19:28:49.55ID:???
イタリア語だけどおもろかった。
Berlin Calling
http://www.youtube.com/watch?v=LepvvxQenOQ&feature=related
869あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
870TR-774
垢版 |
2012/06/11(月) 22:58:49.88ID:???
柘榴の色
ミツバチのささやき
サクリファイス
カルネ&カノン
レクイエム・フォー・ドリーム
871TR-774
垢版 |
2012/07/24(火) 00:03:37.08ID:???
映画版のロキノン系って

未来世紀ブラジルとか、ジムジャームッシュとか
カルネとかカノンとかその辺だろうな
俺も10代の頃に通った
872TR-774
垢版 |
2012/08/07(火) 17:48:41.66ID:???
>>871
shine
873TR-774
垢版 |
2012/08/08(水) 17:23:26.71ID:???
>俺も10代の頃に通った

>俺も10代の頃に通った

>俺も10代の頃に通った

>俺も10代の頃に通った
874TR-774
垢版 |
2012/12/30(日) 23:17:12.72ID:???
「実録!!塩キャラメルおばさん」 映画化希望
875TR-774
垢版 |
2012/12/31(月) 16:48:41.77ID:???
ターミネーター
876TR-774
垢版 |
2013/01/06(日) 00:46:07.55ID:Yh7om0d6
昨日、今日とぶっ通しで3本作見直したがボーン・シリーズが好き
上記にもあげられているが、ストリングスの曲がループ中心でひたすらかっこいいな
ttp://www.youtube.com/watch?v=BSat61A4kr8
877TR-774
垢版 |
2013/01/06(日) 16:40:40.59ID:DdjsDzec
DO ME
http://www.youtube.com/watch?v=o5JRIFeNi8c

ROCK MAN
http://www.youtube.com/watch?v=9XYvckH_O_s

DEEP KISS
http://www.youtube.com/watch?v=cTOUSJSZCNM
878TR-774
垢版 |
2013/01/07(月) 02:25:10.81ID:???
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
879TR-774
垢版 |
2013/01/13(日) 17:38:52.55ID:???
>>871
厨房か
どっちも有名になり過ぎたからな
ブラジルはカルトの傑作。
ジムはロードムービーの傑作。
わしはジムのはそんなに好きじゃないが

マジレスするとエル・トポやろうなカルトなテクノ映画。
880TR-774
垢版 |
2013/01/27(日) 14:42:09.68ID:???
最近アニメ映画で調子いいのある?
自分はmind gameとかパプリカとかややドラッギーなのが好きだな
881TR-774
垢版 |
2013/01/28(月) 02:23:49.02ID:???
アニメ映画か俺も10代の頃に通ったはw
882TR-774
垢版 |
2013/01/28(月) 05:57:15.23ID:???
アニメ映画ならベルセルクかな
883あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
884TR-774
垢版 |
2013/03/12(火) 01:34:54.66ID:???
やったらコピペあるけど、文面かわつくづく日本語が変だなって思うわ
板の性質上か、さすが底辺の集う場所だなと感じてしまう
885あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
886あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
887TR-774
垢版 |
2016/10/15(土) 03:15:18.27ID:bwsdREyw
荒木一郎特集
888TR-774
垢版 |
2016/11/06(日) 07:01:58.22ID:???
パララックスヴューとポイントブランク
解説見てから見ないとわからなくなる
889TR-774
垢版 |
2017/04/23(日) 06:28:55.42ID:???
保守
890TR-774
垢版 |
2018/03/21(水) 16:53:22.04ID:FN2tLj0q
うる星やつら2ビューティフルドリーマー

あのループはまさにテクノ
891TR-774
垢版 |
2018/03/25(日) 20:47:06.67ID:???
コントロール
ジョイ・ディヴィジョンのイアンの半生
24アワー・パーティ・ピープル
ファクトリーレコードの話
ポストパンクは面白い
サントラもド定番曲のオンパレード
892TR-774
垢版 |
2018/03/30(金) 11:45:42.25ID:fcVl7N2r
ティコ・ムーン
893TR-774
垢版 |
2018/03/30(金) 12:58:50.91ID:???
blue(邦画)

女子高生の淡い同性愛ものだけど
ぼーっと観てるのには静かで好き
894TR-774
垢版 |
2018/03/31(土) 21:46:17.81ID:B+2x3fT8
https://youtu.be/HY9ZkXxrzqw
895TR-774
垢版 |
2018/04/24(火) 23:27:07.99ID:???
変態村
896TR-774
垢版 |
2018/04/26(木) 19:37:14.10ID:???
勝新はテクノ
897TR-774
垢版 |
2018/04/27(金) 15:34:59.56ID:hSThNaR1
知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

Z1OPX
898TR-774
垢版 |
2018/04/28(土) 12:00:26.83ID:RwVg/igg
映画は意味やストーリーがあるからね
テクノ好きは無意味、無ストーリーを愛するから
コアなテクノ野郎ほど映画は見ないだろね
899TR-774
垢版 |
2018/05/03(木) 20:09:30.62ID:???
つまりコヤニスカッティこそが最テクノ映画
900TR-774
垢版 |
2018/05/09(水) 09:59:30.42ID:???
意味ありすぎだろ
901TR-774
垢版 |
2018/06/27(水) 04:55:32.60ID:K/l1stPe
友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

NXN
902TR-774
垢版 |
2018/08/18(土) 15:26:17.22ID:3yuYzVya
アニメの時をかける少女
903TR-774
垢版 |
2018/10/17(水) 14:00:03.60ID:???
>>902
あんなもんテクノというよりヘナチョコJ-POP
904TR-774
垢版 |
2018/11/04(日) 11:20:55.88ID:N2MXwlKm
DJ TECHNORCH @technorch 12時間前
https://twitter.com/technorch
ADHDを抱えて生きているのには本当に辛い思いをされていると思われます。
心療内科に行くよりはADHD専門医とパーソナリティ障害医では
同じ症状に対する診断が異なりますので変わる覚悟が必要だと思われます。
必要なのは病気に対するできるだけの知識なのですが
私は何年にも渡り「電話が出来ない」「メールが出来ない」という自己中心でした。
これらの症状を理解し勇気を持ってこうと説明しても信じて貰える方は僅かに数名でした。
ですかツイッターやヨウツベでは自分の幼い感想しか言えず
大人としての他者への社会的隠喩的な会話が出来ません。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
905TR-774
垢版 |
2020/10/21(水) 23:54:04.93ID:wbMG2qZf
ナイトクローラーとpusher3
906TR-774
垢版 |
2020/10/22(木) 02:45:55.64ID:???
1999年の夏休み
907TR-774
垢版 |
2020/11/09(月) 11:41:57.25ID:???
AKIRAよりは
幻魔大戦やな
あと同時上映してたバンデッドQ
さらに付け加えてクロスロード
ちなみにテクノは特に好きでもない
908TR-774
垢版 |
2021/02/06(土) 02:09:46.63ID:???
正しくはバンデットQ
お詫びして訂正いたします
ちなみに英語の原題は "Time Bandits"
クロスロードの原題は "Crossroads"
賢明な諸兄にとっては常識でありましょうが
これを記さねば個人的に収まりがつきませんので
ご迷惑を顧みず訂正させていただいた次第です
何卒ご寛恕のほどお願いもうしあげます
909TR-774
垢版 |
2021/04/20(火) 20:33:19.84ID:???
>>1
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆

札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー

・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM


大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc

詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる  」で検索

◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆

顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8

(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)

ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 cudkdo
「 ume_rock 5ちゃんねる  」で検索
910TR-774
垢版 |
2023/09/07(木) 17:42:08.79ID:Tv2pwCaX
https://i.imgur.com/xNyXQZZ.jpg
https://i.imgur.com/EBBj9dJ.jpg
https://i.imgur.com/ebY9d9B.jpg
https://i.imgur.com/JJW1tEk.jpg
https://i.imgur.com/HyA0QR0.jpg
https://i.imgur.com/yVWFuFj.jpg
https://i.imgur.com/ekSGOWm.jpg
https://i.imgur.com/Id1zPG5.jpg
https://i.imgur.com/thzOcgB.jpg
https://i.imgur.com/wZzxY6n.jpg
911TR-774
垢版 |
2024/11/29(金) 08:04:55.72ID:???
【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も望んでないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消える。。。。

ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman

ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
レスを投稿する

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況