探検


テクノ好きが好きな映画

1TR-774
垢版 |
05/01/24 18:45:39ID:K6f8kYxi
悲しすぎて二度も見れないけど

ダンサーインザダーク
175TR-774
垢版 |
05/03/08 23:59:58ID:Onypxpaj
グルーヴに三票目
176TR-774
垢版 |
05/03/09 00:12:45ID:???
イル・ポスティーノはいいね。
サヨクアレルギーの人には薦めないけどw
177TR-774
垢版 |
05/03/09 00:41:38ID:???
>>174
「無能の人」とくれば「ねじ式」を忘れちゃなんねぇ
178TR-774
垢版 |
05/03/09 07:59:04ID:???
高校くらいのときに浅野が出てる作品にハマってて
ねじ式を見たが意味わかんな過ぎて泣きそうになった。
179TR-774
垢版 |
05/03/09 16:31:45ID:???
ねじ式に意味を求めちゃいけません。
わけわかんなさを楽しむのです。

あのOP/EDは秀逸だニャ(*´∀`)
180TR-774
垢版 |
05/03/09 16:47:44ID:???
A級からZ級まで何でも見る
注目の監督はやっぱゴダールと北野武

>>179
ねじ式は分かりやすい映画だよ
DVD持ってる
181TR-774
垢版 |
05/03/10 01:15:55ID:gthG/4aS
ねじ式説明してよ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚
182TR-774
垢版 |
05/03/10 02:56:41ID:???
あれ?
未知との遭遇は出てないん?
183TR-774
垢版 |
05/03/10 04:08:12ID:???
ビーチのラストの
農民が押し入って来る前に踊ってるシーンの曲って分かる方います?
184TR-774
垢版 |
05/03/10 14:48:18ID:???
鈴木清順の陽炎座

ていうか鈴木清順はテクノしすぎ
185TR-774
垢版 |
05/03/10 21:13:21ID:q9aqTrQC
特攻野郎Aチームいいぞ
186TR-774
垢版 |
05/03/10 21:25:23ID:???
デイヴィッドリンチの映画は全部好き
現時点の最高傑作はマルホランドドライブ
あとロストハイウェイはとてもdrukqsっぽいと思う
187TR-774
垢版 |
05/03/11 08:46:34ID:???
イライザヘッド テクノやないか…
188TR-774
垢版 |
05/03/11 09:33:14ID:izrdEMsv
ねじ式はJ太郎の演技を楽しむんだよ
189TR-774
垢版 |
05/03/11 11:26:20ID:???
ドラえもん のび太とパラレル西遊記
05/03/11 20:47:42ID:???
>>161-168
お疲れ様です。。
人気無いのか。。
191TR-774
垢版 |
05/03/14 01:05:37ID:3YngzrKv
人狼
ドーベルマン
アップルシード
192TR-774
垢版 |
05/03/14 15:21:17ID:h+9a/cxp
きょうのできごと

寒っ
193TR-774
垢版 |
05/03/14 20:36:52ID:???
ロンドンキルズミー
194TR-774
垢版 |
05/03/14 21:47:23ID:???
バックトゥーダフューチャー2
エイリアン1
ターミネーター2
195TR-774
垢版 |
05/03/15 14:57:05ID:???
アレックス
196TR-774
垢版 |
05/03/15 19:41:27ID:rRKJmq8W
SAWって映画、マジお勧め。結構怖い。
197TR-774
垢版 |
05/03/15 23:16:24ID:???
SAWは劇場で観るつもりが気付いたら終ってた...orz
先日レンタル開始したから借りに行ってら全部貸し出し中...
いつになったら観れるねん
198TR-774
垢版 |
05/03/16 08:44:58ID:???
SAWはミクスチャー映画だね。
いろんな映画からぱくってる。
でも、そこそこ楽しめる。
199TR-774
垢版 |
05/03/16 13:57:24ID:???
レジェンド・オブ・フラッシュ・ファイター 格闘飛龍/方世玉
200TR-774
垢版 |
05/03/16 15:10:21ID:uy6BoOXd
PingPongに一票
201TR-774
垢版 |
05/03/16 20:45:06ID:HsdC6dvg
テクノ好きが好きな映画
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1106559939/
テクノ好きが読む本&哲学
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1030896283/
+++++テクノ好きが読む小説+++++
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1011712031/
テクノ好きの聞く邦楽
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1011712031/
テクノ好きならこの街に住め!
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1088859396/
テクノ好きの見るサイト
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1082757745/
テクノ好きと絶対仲良くなれないジャンル
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1081661654/
202
垢版 |
05/03/16 21:05:33ID:???
ブレードランナー
バッカルーバンザイ
MISHIMA
ムーランルージュ
ブラジル
エイリアス1〜3

203TR-774
垢版 |
05/03/16 23:21:39ID:???
桜の園
204TR-774
垢版 |
05/03/18 17:27:04ID:RR5A8S3M
a
205TR-774
垢版 |
05/03/18 17:51:32ID:t93LzhWR
>>196-198
セレクテッドアンビエントワークスの話しですか??
206TR-774
垢版 |
05/03/18 23:12:11ID:???
ちがいます。
207TR-774
垢版 |
05/03/20 13:09:33ID:???
>>205
そうだよ


なんつって
208さぼい
垢版 |
2005/03/22(火) 10:30:27ID:???
白痴 みれ。
手塚治の娘ってテクノ好き?
209TR-774
垢版 |
2005/03/22(火) 22:10:52ID:???
もちろんイアンケルコフの
「テクノ」
210TR-774
垢版 |
2005/03/23(水) 02:17:43ID:cHUkk3mA
cubeはもっと多いとおもったんだが・・・
cubeに2票。
あとは
・12モンキーズ
・マルホランドドライブ
・レクイエムフォードリーム
・the way things go (事の次第)  美術の授業で見せられて魅せられた。ピタゴラスイッチ好き。
・セブン
・2001年宇宙の旅


ショートフィルム系はチェックする。
SAWとマインドゲームは必ず観る予定。
211TR-774
垢版 |
2005/03/23(水) 03:28:06ID:???
逆噴射家族
212TR-774
垢版 |
2005/03/23(水) 03:45:35ID:???
本当に人いないなテクノ板・・・
213TR-774
垢版 |
2005/03/23(水) 03:56:29ID:???
>>212
平日深夜なのでw
この時間帯に書き込みしてるって。。。
214TR-774
垢版 |
2005/03/23(水) 03:57:39ID:???
>>213
おれらほんと腐った生活してるよなー
215TR-774
垢版 |
2005/03/23(水) 04:11:14ID:???
>>214
なー
216TR-774
垢版 |
2005/03/23(水) 04:17:19ID:???
「ヤマカシ」

でてない(´・ω・`)
ブンブンはダメですか
217TR-774
垢版 |
2005/03/23(水) 11:09:27ID:???
ひみつの花園
218TR-774
垢版 |
2005/03/23(水) 11:11:05ID:???
メイドインホンコン
2005/03/23(水) 14:13:48ID:???
また甲田美弥子かw
220TR-774
垢版 |
2005/03/23(水) 14:43:26ID:xcJXeuWn
クローンオブエイダよかったー!
観た人いるー?
221TR-774
垢版 |
2005/03/23(水) 14:47:03ID:???
メトロポリス(手塚治虫)
222TR-774
垢版 |
2005/03/23(水) 18:44:28ID:???
>>208
浅野がでてる「白痴」みたけど
いまいち。
あれ系の作品好きだけどあれはなんだかなー的。
223TR-774
垢版 |
2005/03/23(水) 23:39:23ID:???
ツインピークス…映画じゃなくTVのシリーズだけど
プリズナーNo6…30年以上前に現在の監視&管理社会を予言してる(これも
テレビじゃない スマソ)

麻薬問題の映画『トラフィック』ってメキシコの刑事役のベニチオ・デル・トロ
ゲイの殺し屋を捕まえるためゲイバーにゲイを装って入っていった時にかかって
たパーカッションのミニマルな曲、あれ曲名知ってるひといる?  
2005/03/24(木) 11:35:30ID:???
テクノ好きって映画すきそうにないんだが。。
225TR-774
垢版 |
2005/03/24(木) 11:41:18ID:???
>>224
それは無いと思うぞ。テクノ好きにはサブカル好きとかアングラ好きとか多そうだし。
226さぼい
垢版 |
2005/03/24(木) 12:33:38ID:???
>222
そう?私は好きだな、特に最後。
横尾忠則の展示作品の中に、手塚眞からのメッセージもあって
「10年かけて映画を作りました」って、ちょっと良いなと思った。
227TR-774
垢版 |
2005/03/24(木) 12:39:01ID:???
インディ・ジョーンズ 若き日の冒険
恥ずかしがるなよ、みんな好きなんだろ?
228さぼい
垢版 |
2005/03/24(木) 12:52:43ID:???
自分は インディージョーンズ 不可 グーニーズ 可 でした
229TR-774
垢版 |
2005/03/24(木) 13:03:01ID:???
>>228
チョコレートモンスター乙
230さぼい
垢版 |
2005/03/24(木) 13:13:22ID:???
おまえ、トモダチ! >229
231TR-774
垢版 |
2005/03/24(木) 13:43:12ID:???
さぼいに同意
232227
垢版 |
2005/03/24(木) 13:46:33ID:???
(´・ω・`)ショボ ショボ
233TR-774
垢版 |
2005/03/24(木) 14:02:43ID:???
忍者タートルズ
234TR-774
垢版 |
2005/03/26(土) 09:26:44ID:???
http://images.google.co.jp/images?q=%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%B3&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2
地球攻撃命令ゴジラ対ガイガン
235TR-774
垢版 |
2005/03/26(土) 12:22:58ID:???
>>224
俺はその通りあんまり好きじゃないぞ
嫌いってわけでもないけど。

なんでそう思った?
236TR-774
垢版 |
2005/03/27(日) 10:39:55ID:uVAr4dt9
ネバーエンディングストーリー
237TR-774
垢版 |
2005/03/28(月) 17:06:48ID:???
>>196
SAWやっと観れた。素晴らしい。とても興奮した。
アマンダ(顎ギアの女)のシーンでヌケます。
238TR-774
垢版 |
2005/03/31(木) 19:56:16ID:???
リンチの『イレイザーヘッド』!
久々に生理的に嫌なモノを観た。
でもこんなん大好き(´∀`*)
239TR-774
垢版 |
皇紀2665/04/01(金) 14:44:49ID:NvhIyPwE
ぴんぽん
240TR-774
垢版 |
皇紀2665/04/01(金) 15:24:56ID:???
フルメタルジャケットが出てないじゃないか!

あと出てないのだと
ファンタジア・・・ディズニーの古典的名作
菊次郎の夏・・・北野武監督。とにかく笑いたい人向け。でもホロリとくる。
エルトポ・・・元祖カルトムービー。サイケ。
いまを生きる・・・金八とかGTOの原型のようなストーリーの古い映画。ジーンとくる
241TR-774
垢版 |
皇紀2665/04/01(金) 19:18:42ID:???
誰も知らない

泣くだろうなーと思ったけど
やっぱり泣いた。切ねーー
242TR-774
垢版 |
2005/04/02(土) 14:53:43ID:???
岸和田少年愚連隊

感想よろ
243TR-774
垢版 |
2005/04/03(日) 08:46:12ID:???
「砂の女」
244TR-774
垢版 |
2005/04/03(日) 13:54:11ID:???
>>243
砂の女って安部公房の?
うわー、なつかしい。つーか映像化されてたんだ。

・・・でも最寄りのツタヤにはないらしい...orz
245TR-774
垢版 |
2005/04/03(日) 16:04:48ID:???
ベルリン天使の歌
246TR-774
垢版 |
2005/04/03(日) 22:36:19ID:???
>>241

同感
247TR-774
垢版 |
2005/04/04(月) 01:28:10ID:???
グルーブいいよね
あれのラストの兄貴が料金所抜けるあたりでかかる曲がスゲー好き
あれなんて曲?
グルーブ、セシルBザシネマウォーズ、ノッキンオンヘヴンズドア・・・
最寄のツタヤから好きな映画がドンドンなくなっていくよ・・・
見たいのになぁ
248さぼい
垢版 |
2005/04/04(月) 12:10:39ID:???
セシルBはいいね。
茶の味まぁまぁでした。
249TR-774
垢版 |
2005/04/04(月) 15:36:44ID:???
>>244
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000060NCW/ref=pd_bxgy_text_2/249-2486137-5531510
250TR-774
垢版 |
2005/04/04(月) 15:53:07ID:???
SAWはよかったねー
251TR-774
垢版 |
2005/04/04(月) 18:52:33ID:???
「2001年宇宙の旅」
散々既出だけどやっぱり良い。
ほかは
「トロン」
「未知との遭遇」
「迷宮物語」
「ナイトメアー ビフォア クリスマス」
「奇跡の輝き」
あたりが良い感じ。
252TR-774
垢版 |
2005/04/04(月) 18:55:36ID:???
人気がなかったみたいで残念だけど「キンザザ」 
オモシロイヨマジで

253TR-774
垢版 |
2005/04/04(月) 20:30:56ID:???
マインドゲームはもの凄い勢いでテクノ好きが好きそうな映画だ
2005/04/04(月) 21:11:16ID:???
>>241
やるせない気持ちになるねぇ

>>248
茶の味の土屋アンナ、めっさかわいいな。
255TR-774
垢版 |
2005/04/04(月) 21:31:41ID:???
いや、土屋アンナは下妻物語でこそ
そのかわいさを発揮させている。
256TR-774
垢版 |
2005/04/05(火) 02:27:10ID:???
同意。下妻のアンナはマジで可愛い
そして下妻の演出はイギリス映画を思い出させるという意味でテクノ
257TR-774
垢版 |
2005/04/08(金) 16:14:48ID:???
シラネーヨんなこと。本人役者じゃなくてモデルって言ってるし。
それよか茶の味「山よ」が気にならないか?
258TR-774
垢版 |
2005/04/08(金) 20:19:17ID:???
「山よ」のDVDみつけた時は激ワラタ

つーか茶の味で、キリンゴールドラッシュの金持ち兄弟が
すでに共演していたことになんだか感動。
259TE
垢版 |
2005/04/09(土) 01:48:56ID:???
252卓球がイイって言ってたよ。 後ヤン・シュヴァンクマイエル短篇集サイコー!!
260TR-774
垢版 |
2005/04/09(土) 23:58:44ID:???
ロシアはやばいね
261TR-774
垢版 |
2005/04/10(日) 00:17:21ID:???
ぴんぽん
262TR-774
垢版 |
2005/04/10(日) 03:36:18ID:???
「惑星ソラリス」もえがったなー。
リメイク版は知らん。ソダーバーグはトラフィックだけか。
263TR-774
垢版 |
2005/04/11(月) 06:51:46ID:???
「コンスタンティン」がもうすぐ公開。
気になってる。
http://constantine.warnerbros.jp/
264TR-774
垢版 |
2005/04/11(月) 07:26:33ID:CNG5cxzz
>>259
かっこつけマン
265TE
垢版 |
2005/04/11(月) 09:25:30ID:???
俺あんまりかっこつけてないぞ。
266TR-774
垢版 |
2005/04/12(火) 00:51:39ID:???
都会のアリス、いいよ
267TR-774
垢版 |
2005/04/12(火) 04:01:49ID:???
リング2のCMかっこいい。ダリっぽい。
268TR-774
垢版 |
2005/04/14(木) 16:29:20ID:???
クリスマイケルの
「ラ・ジュテ」
269TR-774
垢版 |
2005/04/15(金) 21:52:18ID:???
>>266
いいよね、大好きだよ

こないだ「スイミング・プール」てやつを、まあ暇つぶし程度の気で借りてみた
映画の中で小娘が草吸って踊るシーンがあるんだけど、そのときの曲が
joe smooth/promised landと後もう一曲なんか有名なのだったけど忘れた
ちなみにまあまあエロイシーンあるぜw 内容はミステリーっぽい
270TR-774
垢版 |
2005/04/18(月) 12:06:50ID:???
>>268
確か12モンキーズの基になった奴だっけ?
ちなみに俺のお勧めは「EXIT」
271TR-774
垢版 |
2005/04/18(月) 19:00:16ID:???
ロシアアニメ
272TR-774
垢版 |
2005/04/19(火) 01:47:27ID:???
>>271
ミトンとかチェブラーシカとかだよね?
273TR-774
垢版 |
2005/04/19(火) 17:08:19ID:???
ユーリ・ノルシュテイン
274さぼい
垢版 |
2005/04/19(火) 21:16:12ID:???
リアリズムの宿がちょっと良かった
長塚京三の息子良い味だしてる。
監督が自分と同い年だよ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況