悲しすぎて二度も見れないけど
ダンサーインザダーク
テクノ好きが好きな映画
1TR-774
05/01/24 18:45:39ID:K6f8kYxi175TR-774
05/03/08 23:59:58ID:Onypxpaj グルーヴに三票目
176TR-774
05/03/09 00:12:45ID:??? イル・ポスティーノはいいね。
サヨクアレルギーの人には薦めないけどw
サヨクアレルギーの人には薦めないけどw
178TR-774
05/03/09 07:59:04ID:??? 高校くらいのときに浅野が出てる作品にハマってて
ねじ式を見たが意味わかんな過ぎて泣きそうになった。
ねじ式を見たが意味わかんな過ぎて泣きそうになった。
179TR-774
05/03/09 16:31:45ID:??? ねじ式に意味を求めちゃいけません。
わけわかんなさを楽しむのです。
あのOP/EDは秀逸だニャ(*´∀`)
わけわかんなさを楽しむのです。
あのOP/EDは秀逸だニャ(*´∀`)
181TR-774
05/03/10 01:15:55ID:gthG/4aS ねじ式説明してよ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚
182TR-774
05/03/10 02:56:41ID:??? あれ?
未知との遭遇は出てないん?
未知との遭遇は出てないん?
183TR-774
05/03/10 04:08:12ID:??? ビーチのラストの
農民が押し入って来る前に踊ってるシーンの曲って分かる方います?
農民が押し入って来る前に踊ってるシーンの曲って分かる方います?
184TR-774
05/03/10 14:48:18ID:??? 鈴木清順の陽炎座
ていうか鈴木清順はテクノしすぎ
ていうか鈴木清順はテクノしすぎ
185TR-774
05/03/10 21:13:21ID:q9aqTrQC 特攻野郎Aチームいいぞ
186TR-774
05/03/10 21:25:23ID:??? デイヴィッドリンチの映画は全部好き
現時点の最高傑作はマルホランドドライブ
あとロストハイウェイはとてもdrukqsっぽいと思う
現時点の最高傑作はマルホランドドライブ
あとロストハイウェイはとてもdrukqsっぽいと思う
187TR-774
05/03/11 08:46:34ID:??? イライザヘッド テクノやないか…
188TR-774
05/03/11 09:33:14ID:izrdEMsv ねじ式はJ太郎の演技を楽しむんだよ
189TR-774
05/03/11 11:26:20ID:??? ドラえもん のび太とパラレル西遊記
191TR-774
05/03/14 01:05:37ID:3YngzrKv 人狼
ドーベルマン
アップルシード
ドーベルマン
アップルシード
192TR-774
05/03/14 15:21:17ID:h+9a/cxp きょうのできごと
寒っ
寒っ
193TR-774
05/03/14 20:36:52ID:??? ロンドンキルズミー
194TR-774
05/03/14 21:47:23ID:??? バックトゥーダフューチャー2
エイリアン1
ターミネーター2
エイリアン1
ターミネーター2
195TR-774
05/03/15 14:57:05ID:??? アレックス
196TR-774
05/03/15 19:41:27ID:rRKJmq8W SAWって映画、マジお勧め。結構怖い。
197TR-774
05/03/15 23:16:24ID:??? SAWは劇場で観るつもりが気付いたら終ってた...orz
先日レンタル開始したから借りに行ってら全部貸し出し中...
いつになったら観れるねん
先日レンタル開始したから借りに行ってら全部貸し出し中...
いつになったら観れるねん
198TR-774
05/03/16 08:44:58ID:??? SAWはミクスチャー映画だね。
いろんな映画からぱくってる。
でも、そこそこ楽しめる。
いろんな映画からぱくってる。
でも、そこそこ楽しめる。
199TR-774
05/03/16 13:57:24ID:??? レジェンド・オブ・フラッシュ・ファイター 格闘飛龍/方世玉
200TR-774
05/03/16 15:10:21ID:uy6BoOXd PingPongに一票
201TR-774
05/03/16 20:45:06ID:HsdC6dvg テクノ好きが好きな映画
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1106559939/
テクノ好きが読む本&哲学
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1030896283/
+++++テクノ好きが読む小説+++++
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1011712031/
テクノ好きの聞く邦楽
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1011712031/
テクノ好きならこの街に住め!
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1088859396/
テクノ好きの見るサイト
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1082757745/
テクノ好きと絶対仲良くなれないジャンル
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1081661654/
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1106559939/
テクノ好きが読む本&哲学
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1030896283/
+++++テクノ好きが読む小説+++++
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1011712031/
テクノ好きの聞く邦楽
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1011712031/
テクノ好きならこの街に住め!
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1088859396/
テクノ好きの見るサイト
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1082757745/
テクノ好きと絶対仲良くなれないジャンル
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1081661654/
202。
05/03/16 21:05:33ID:??? ブレードランナー
バッカルーバンザイ
MISHIMA
ムーランルージュ
ブラジル
エイリアス1〜3
バッカルーバンザイ
MISHIMA
ムーランルージュ
ブラジル
エイリアス1〜3
203TR-774
05/03/16 23:21:39ID:??? 桜の園
204TR-774
05/03/18 17:27:04ID:RR5A8S3M a
205TR-774
05/03/18 17:51:32ID:t93LzhWR >>196-198
セレクテッドアンビエントワークスの話しですか??
セレクテッドアンビエントワークスの話しですか??
206TR-774
05/03/18 23:12:11ID:??? ちがいます。
208さぼい
2005/03/22(火) 10:30:27ID:??? 白痴 みれ。
手塚治の娘ってテクノ好き?
手塚治の娘ってテクノ好き?
209TR-774
2005/03/22(火) 22:10:52ID:??? もちろんイアンケルコフの
「テクノ」
「テクノ」
210TR-774
2005/03/23(水) 02:17:43ID:cHUkk3mA cubeはもっと多いとおもったんだが・・・
cubeに2票。
あとは
・12モンキーズ
・マルホランドドライブ
・レクイエムフォードリーム
・the way things go (事の次第) 美術の授業で見せられて魅せられた。ピタゴラスイッチ好き。
・セブン
・2001年宇宙の旅
ショートフィルム系はチェックする。
SAWとマインドゲームは必ず観る予定。
cubeに2票。
あとは
・12モンキーズ
・マルホランドドライブ
・レクイエムフォードリーム
・the way things go (事の次第) 美術の授業で見せられて魅せられた。ピタゴラスイッチ好き。
・セブン
・2001年宇宙の旅
ショートフィルム系はチェックする。
SAWとマインドゲームは必ず観る予定。
211TR-774
2005/03/23(水) 03:28:06ID:??? 逆噴射家族
212TR-774
2005/03/23(水) 03:45:35ID:??? 本当に人いないなテクノ板・・・
216TR-774
2005/03/23(水) 04:17:19ID:??? 「ヤマカシ」
でてない(´・ω・`)
ブンブンはダメですか
でてない(´・ω・`)
ブンブンはダメですか
217TR-774
2005/03/23(水) 11:09:27ID:??? ひみつの花園
218TR-774
2005/03/23(水) 11:11:05ID:??? メイドインホンコン
219.a ◆zUimcd2AhI
2005/03/23(水) 14:13:48ID:??? また甲田美弥子かw
220TR-774
2005/03/23(水) 14:43:26ID:xcJXeuWn クローンオブエイダよかったー!
観た人いるー?
観た人いるー?
221TR-774
2005/03/23(水) 14:47:03ID:??? メトロポリス(手塚治虫)
223TR-774
2005/03/23(水) 23:39:23ID:??? ツインピークス…映画じゃなくTVのシリーズだけど
プリズナーNo6…30年以上前に現在の監視&管理社会を予言してる(これも
テレビじゃない スマソ)
麻薬問題の映画『トラフィック』ってメキシコの刑事役のベニチオ・デル・トロ
ゲイの殺し屋を捕まえるためゲイバーにゲイを装って入っていった時にかかって
たパーカッションのミニマルな曲、あれ曲名知ってるひといる?
プリズナーNo6…30年以上前に現在の監視&管理社会を予言してる(これも
テレビじゃない スマソ)
麻薬問題の映画『トラフィック』ってメキシコの刑事役のベニチオ・デル・トロ
ゲイの殺し屋を捕まえるためゲイバーにゲイを装って入っていった時にかかって
たパーカッションのミニマルな曲、あれ曲名知ってるひといる?
224U*A*U ◆uUEwJoamX.
2005/03/24(木) 11:35:30ID:??? テクノ好きって映画すきそうにないんだが。。
226さぼい
2005/03/24(木) 12:33:38ID:??? >222
そう?私は好きだな、特に最後。
横尾忠則の展示作品の中に、手塚眞からのメッセージもあって
「10年かけて映画を作りました」って、ちょっと良いなと思った。
そう?私は好きだな、特に最後。
横尾忠則の展示作品の中に、手塚眞からのメッセージもあって
「10年かけて映画を作りました」って、ちょっと良いなと思った。
227TR-774
2005/03/24(木) 12:39:01ID:??? インディ・ジョーンズ 若き日の冒険
恥ずかしがるなよ、みんな好きなんだろ?
恥ずかしがるなよ、みんな好きなんだろ?
228さぼい
2005/03/24(木) 12:52:43ID:??? 自分は インディージョーンズ 不可 グーニーズ 可 でした
230さぼい
2005/03/24(木) 13:13:22ID:??? おまえ、トモダチ! >229
231TR-774
2005/03/24(木) 13:43:12ID:??? さぼいに同意
232227
2005/03/24(木) 13:46:33ID:??? (´・ω・`)ショボ ショボ
233TR-774
2005/03/24(木) 14:02:43ID:??? 忍者タートルズ
234TR-774
2005/03/26(土) 09:26:44ID:???236TR-774
2005/03/27(日) 10:39:55ID:uVAr4dt9 ネバーエンディングストーリー
238TR-774
2005/03/31(木) 19:56:16ID:??? リンチの『イレイザーヘッド』!
久々に生理的に嫌なモノを観た。
でもこんなん大好き(´∀`*)
久々に生理的に嫌なモノを観た。
でもこんなん大好き(´∀`*)
239TR-774
皇紀2665/04/01(金) 14:44:49ID:NvhIyPwE ぴんぽん
240TR-774
皇紀2665/04/01(金) 15:24:56ID:??? フルメタルジャケットが出てないじゃないか!
あと出てないのだと
ファンタジア・・・ディズニーの古典的名作
菊次郎の夏・・・北野武監督。とにかく笑いたい人向け。でもホロリとくる。
エルトポ・・・元祖カルトムービー。サイケ。
いまを生きる・・・金八とかGTOの原型のようなストーリーの古い映画。ジーンとくる
あと出てないのだと
ファンタジア・・・ディズニーの古典的名作
菊次郎の夏・・・北野武監督。とにかく笑いたい人向け。でもホロリとくる。
エルトポ・・・元祖カルトムービー。サイケ。
いまを生きる・・・金八とかGTOの原型のようなストーリーの古い映画。ジーンとくる
241TR-774
皇紀2665/04/01(金) 19:18:42ID:??? 誰も知らない
泣くだろうなーと思ったけど
やっぱり泣いた。切ねーー
泣くだろうなーと思ったけど
やっぱり泣いた。切ねーー
242TR-774
2005/04/02(土) 14:53:43ID:??? 岸和田少年愚連隊
感想よろ
感想よろ
243TR-774
2005/04/03(日) 08:46:12ID:??? 「砂の女」
244TR-774
2005/04/03(日) 13:54:11ID:???245TR-774
2005/04/03(日) 16:04:48ID:??? ベルリン天使の歌
247TR-774
2005/04/04(月) 01:28:10ID:??? グルーブいいよね
あれのラストの兄貴が料金所抜けるあたりでかかる曲がスゲー好き
あれなんて曲?
グルーブ、セシルBザシネマウォーズ、ノッキンオンヘヴンズドア・・・
最寄のツタヤから好きな映画がドンドンなくなっていくよ・・・
見たいのになぁ
あれのラストの兄貴が料金所抜けるあたりでかかる曲がスゲー好き
あれなんて曲?
グルーブ、セシルBザシネマウォーズ、ノッキンオンヘヴンズドア・・・
最寄のツタヤから好きな映画がドンドンなくなっていくよ・・・
見たいのになぁ
248さぼい
2005/04/04(月) 12:10:39ID:??? セシルBはいいね。
茶の味まぁまぁでした。
茶の味まぁまぁでした。
249TR-774
2005/04/04(月) 15:36:44ID:???250TR-774
2005/04/04(月) 15:53:07ID:??? SAWはよかったねー
251TR-774
2005/04/04(月) 18:52:33ID:??? 「2001年宇宙の旅」
散々既出だけどやっぱり良い。
ほかは
「トロン」
「未知との遭遇」
「迷宮物語」
「ナイトメアー ビフォア クリスマス」
「奇跡の輝き」
あたりが良い感じ。
散々既出だけどやっぱり良い。
ほかは
「トロン」
「未知との遭遇」
「迷宮物語」
「ナイトメアー ビフォア クリスマス」
「奇跡の輝き」
あたりが良い感じ。
252TR-774
2005/04/04(月) 18:55:36ID:??? 人気がなかったみたいで残念だけど「キンザザ」
オモシロイヨマジで
オモシロイヨマジで
253TR-774
2005/04/04(月) 20:30:56ID:??? マインドゲームはもの凄い勢いでテクノ好きが好きそうな映画だ
254痴・ж・豚y─┛~~
2005/04/04(月) 21:11:16ID:???255TR-774
2005/04/04(月) 21:31:41ID:??? いや、土屋アンナは下妻物語でこそ
そのかわいさを発揮させている。
そのかわいさを発揮させている。
256TR-774
2005/04/05(火) 02:27:10ID:??? 同意。下妻のアンナはマジで可愛い
そして下妻の演出はイギリス映画を思い出させるという意味でテクノ
そして下妻の演出はイギリス映画を思い出させるという意味でテクノ
257TR-774
2005/04/08(金) 16:14:48ID:??? シラネーヨんなこと。本人役者じゃなくてモデルって言ってるし。
それよか茶の味「山よ」が気にならないか?
それよか茶の味「山よ」が気にならないか?
258TR-774
2005/04/08(金) 20:19:17ID:??? 「山よ」のDVDみつけた時は激ワラタ
つーか茶の味で、キリンゴールドラッシュの金持ち兄弟が
すでに共演していたことになんだか感動。
つーか茶の味で、キリンゴールドラッシュの金持ち兄弟が
すでに共演していたことになんだか感動。
259TE
2005/04/09(土) 01:48:56ID:??? 252卓球がイイって言ってたよ。 後ヤン・シュヴァンクマイエル短篇集サイコー!!
260TR-774
2005/04/09(土) 23:58:44ID:??? ロシアはやばいね
261TR-774
2005/04/10(日) 00:17:21ID:??? ぴんぽん
262TR-774
2005/04/10(日) 03:36:18ID:??? 「惑星ソラリス」もえがったなー。
リメイク版は知らん。ソダーバーグはトラフィックだけか。
リメイク版は知らん。ソダーバーグはトラフィックだけか。
263TR-774
2005/04/11(月) 06:51:46ID:???264TR-774
2005/04/11(月) 07:26:33ID:CNG5cxzz >>259
かっこつけマン
かっこつけマン
265TE
2005/04/11(月) 09:25:30ID:??? 俺あんまりかっこつけてないぞ。
266TR-774
2005/04/12(火) 00:51:39ID:??? 都会のアリス、いいよ
267TR-774
2005/04/12(火) 04:01:49ID:??? リング2のCMかっこいい。ダリっぽい。
268TR-774
2005/04/14(木) 16:29:20ID:??? クリスマイケルの
「ラ・ジュテ」
「ラ・ジュテ」
269TR-774
2005/04/15(金) 21:52:18ID:??? >>266
いいよね、大好きだよ
こないだ「スイミング・プール」てやつを、まあ暇つぶし程度の気で借りてみた
映画の中で小娘が草吸って踊るシーンがあるんだけど、そのときの曲が
joe smooth/promised landと後もう一曲なんか有名なのだったけど忘れた
ちなみにまあまあエロイシーンあるぜw 内容はミステリーっぽい
いいよね、大好きだよ
こないだ「スイミング・プール」てやつを、まあ暇つぶし程度の気で借りてみた
映画の中で小娘が草吸って踊るシーンがあるんだけど、そのときの曲が
joe smooth/promised landと後もう一曲なんか有名なのだったけど忘れた
ちなみにまあまあエロイシーンあるぜw 内容はミステリーっぽい
271TR-774
2005/04/18(月) 19:00:16ID:??? ロシアアニメ
273TR-774
2005/04/19(火) 17:08:19ID:??? ユーリ・ノルシュテイン
274さぼい
2005/04/19(火) 21:16:12ID:??? リアリズムの宿がちょっと良かった
長塚京三の息子良い味だしてる。
監督が自分と同い年だよ
長塚京三の息子良い味だしてる。
監督が自分と同い年だよ
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 韓国、悲劇の敗退決定 K組ウズベキスタン先制から暗転、DRコンゴ逆転勝ちで1次L突破圏外9位に転落 [首都圏の虎★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★230【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]