悲しすぎて二度も見れないけど
ダンサーインザダーク
テクノ好きが好きな映画
1TR-774
05/01/24 18:45:39ID:K6f8kYxi2TR-774
05/01/24 18:53:27ID:hTWcZgOk ミッドナイトクロス
3人間のゆず
05/01/24 18:55:17ID:wVhKQYVwナインソウルズとシックスセンス
4TR-774
05/01/24 19:03:07ID:K7sz5N+s cube
05/01/24 19:03:13ID:???
13デイズとインサイダー
6TE
05/01/24 19:07:21ID:??? 時計仕掛けのオレンジ☆ザッセル☆π☆レクイエムフォードリーム☆キューブ☆セッション9☆サイコー(゚∀゚)
05/01/24 19:17:57ID:???
やっぱ時計じかけかな
ロックっぽいけど
テクノっぽくもある
テクノルードウィッヒ!!
ロックっぽいけど
テクノっぽくもある
テクノルードウィッヒ!!
05/01/24 19:38:36ID:???
メメントはテクノ
05/01/24 19:40:04ID:???
おっパイ
10TR-774
05/01/24 22:37:59ID:??? セブン
11TR-774
05/01/24 23:24:06ID:??? ピンポン。なんか音楽がテクノっぽ
12TR-774
05/01/24 23:58:05ID:??? 食神
13TR-774
05/01/25 00:28:49ID:??? ラン・ローラ・ラン
14TE
05/01/25 00:39:53ID:??? 11卓球とかスーパーカーがかかわってたしね(゚∀゚)
15TR-774
05/01/25 14:16:25ID:??? グルーヴ。最高におもろかった。
16TR-774
05/01/25 15:40:35ID:xcghvBSS やっぱTHXしかないでしょう。ルーカスは神
17TR-774
05/01/25 16:49:29ID:??? ファイトクラブに決まってんだろ
18TR-774
05/01/25 17:15:00ID:Cn52Lz/v 機動戦士ガンダム
19TR-774
05/01/25 17:38:30ID:??? 三池作品
20TR-774
05/01/25 18:04:20ID:3mwEd4XC テクノっていう名前の映画
21TR-774
05/01/25 18:08:34ID:lnAorReJ 時計仕掛けのオレンジだよね
22TR-774
05/01/25 18:50:38ID:??? マイノリティリポート
23TR-774
05/01/25 19:39:29ID:+0ljYZfQ ニューシネマパラダイス
なんかすごいいい映画
なんかすごいいい映画
24人間のゆず
05/01/25 20:15:17ID:ga/WPy4z現在、公開中のJam Films S
25sage
05/01/25 20:22:20ID:FB3QuIWY トレスポだ−ろが
26TR-774
05/01/25 20:36:10ID:??? クールランニソグは? 逝ってきまつ...
27TR-774
05/01/25 21:13:12ID:UtfbvzKM アスパラガスが最もテクノ
28TR-774
05/01/25 21:20:08ID:CKjiI1ED ぴんぽん
29TR-774
05/01/26 00:51:12ID:9Ckw6DsV ガタカで決まりだな
30TR-774
05/01/26 00:58:02ID:mOI+bYX5 ア ン ダ ー ワ ー ル ド
31TR-774
05/01/26 09:59:31ID:??? きまぐれな狂気 ギャロ
32TR-774
05/01/26 14:29:10ID:??? シュバンクマイケルはテクノでしょう。
33TR-774
05/01/26 14:33:34ID:??? ラスベガスをやっつけろ
34TR-774
05/01/26 16:52:27ID:??? ロックストク2スモーキングバレルスwwwwwwwwwww
35(・ー・)
05/01/26 19:11:22ID:9qHjfH+T ンプー!っと。
みじかくも美しく燃え
みじかくも美しく燃え
36TR-774
05/01/27 01:35:04ID:??? morvan callar
37TR-774
05/01/27 02:17:23ID:or4I5kpU ヒューマン・トラフィック
38TR-774
05/01/27 03:29:41ID:mLXy6rmD じゃあハーモニー懲りん
3955
05/01/27 07:45:34ID:4WgjJ2cG グルーブは絶対テクノ!!話の内容がクラブのはなしだもん(・_・|有名DJでまくりだし!見る価値有り☆
40TR-774
05/02/01 09:13:43ID:???411
05/02/03 23:30:24ID:5izAomta421
05/02/03 23:31:26ID:5izAomta ダンサー・イン・ザ・ダーク1
ミッドナイトクロス1
ナインソウルズ1
シックスセンス1
13デイズ1
インサイダー1
ザ・セル1
レクイエムフォードリーム1
セッション91
メメント1
セブン1
食神1
ラン・ローラ・ラン1
THX−11381
ファイトクラブ1
機動戦士ガンダム1
三池の作品1
テクノ1
マイノリティリポート1
ニューシネマパラダイス1
ミッドナイトクロス1
ナインソウルズ1
シックスセンス1
13デイズ1
インサイダー1
ザ・セル1
レクイエムフォードリーム1
セッション91
メメント1
セブン1
食神1
ラン・ローラ・ラン1
THX−11381
ファイトクラブ1
機動戦士ガンダム1
三池の作品1
テクノ1
マイノリティリポート1
ニューシネマパラダイス1
431
05/02/03 23:32:11ID:5izAomta Jam Films S1
トレインスポッティング1
クールランニング1
アスパラガス1
ガタカ1
アンダーワールド1
気まぐれな狂気1
シュヴァンクマイエルの作品1
ラスベガスをやっつけろ1
ロックストック&2スモーキングバレルズ1
みじかくも美しく燃え1
モーヴァン1
ヒューマン・トラフィック1
ハーモニー1
イエローサブマリン1
ずれすぎ・・・
トレインスポッティング1
クールランニング1
アスパラガス1
ガタカ1
アンダーワールド1
気まぐれな狂気1
シュヴァンクマイエルの作品1
ラスベガスをやっつけろ1
ロックストック&2スモーキングバレルズ1
みじかくも美しく燃え1
モーヴァン1
ヒューマン・トラフィック1
ハーモニー1
イエローサブマリン1
ずれすぎ・・・
44TR-774
05/02/03 23:59:09ID:??? 集計なんかすんな厨房がウゼエ氏ね
45TR-774
05/02/04 03:49:38ID:??? スターリングラードはいい映画だった
46TR-774
05/02/04 12:14:33ID:??? 「映画の中のClub & Rave」
http://page.freett.com/goapandeka/clubcinema.htm
http://page.freett.com/goapandeka/clubcinema.htm
47TR-774
05/02/04 13:05:59ID:ITKwFoSX ブレードランナーかな?
48TR-774
05/02/04 14:30:48ID:??? ブラピのセブン
49TR-774
05/02/04 16:07:55ID:g8DmPKsB ・時計じかけのオレンジ
・博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか
キューブリック好きな人多そう
・博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか
キューブリック好きな人多そう
50TR-774
05/02/04 16:32:34ID:??? やっぱみんなトレインスポッティングでしょ!ボン擦り♪
51TR-774
05/02/04 16:40:35ID:??? ♪
♪ / \ タフボーイ
ヽ(´Д`;)ノ タフボーイ ♪
( へ) ドゥビナインジャボーイ
く
♪ / \ タフボーイ
ヽ(´Д`;)ノ タフボーイ ♪
( へ) ドゥビナインジャボーイ
く
52TR-774
05/02/04 16:40:45ID:??? 未来世紀ブラジル
53TR-774
05/02/04 16:47:54ID:??? じゃあ12モンキーズ
54TR-774
05/02/04 17:23:38ID:??? AKIRA
既出?
既出?
55TR-774
05/02/04 18:35:15ID:lpcDuwuh ピンポンは邦画の宝
56TR-774
05/02/04 21:21:36ID:GMX3smiD >>55
あんた話わかるねー
あんた話わかるねー
57TR-774
05/02/04 21:33:12ID:EXkI1oKs ファイトクラブだな
58TR-774
05/02/04 22:14:32ID:mTc39V1Z 甲殻機動隊に決まってるじゃろ
59TR-774
05/02/04 22:15:20ID:??? ピンポンは駄作だろ
60TR-774
05/02/05 10:46:44ID:E52wFWCh 近日公開のmoogってどうなんだろう
61TR-774
05/02/05 11:56:15ID:6bB9PGaY 邦画最高傑作は「大いなる幻影」
62TR-774
05/02/05 12:12:20ID:??? 「π」 「クレイジーワールド」
63TR-774
05/02/05 12:15:14ID:??? 惑星ソラリス
64TR-774
05/02/05 21:48:37ID:??? 千と千尋の神隠し
65TR-774
05/02/06 04:35:40ID:??? ホーリーマウンテン
カノン
死の王
ゆきゆきて神軍
七人の侍
気狂いピエロ
豚小屋
カノン
死の王
ゆきゆきて神軍
七人の侍
気狂いピエロ
豚小屋
05/02/06 22:31:02ID:???
『ホテル・ニューハンプシャー』が一番好きやねん。
でも、最近は歳とったせいか、
『ジョゼと虎と魚たち 』とか、『世界の中心で、愛をさけぶ』とかでも
号泣やねん。
最近、見た中では『トレインスポッティング』と同じ監督の
『ストランペット』が最後の突き抜ける感じが『トレインスポッティング』に似てて
悪くなかった。『バキューミング』はダメでした。
でも、最近は歳とったせいか、
『ジョゼと虎と魚たち 』とか、『世界の中心で、愛をさけぶ』とかでも
号泣やねん。
最近、見た中では『トレインスポッティング』と同じ監督の
『ストランペット』が最後の突き抜ける感じが『トレインスポッティング』に似てて
悪くなかった。『バキューミング』はダメでした。
6867
05/02/07 04:35:48ID:??? あ、あとフルーツ・チャンの映画は全部好き!
69TR-774
05/02/07 08:46:51ID:??? ヒューマントラフィックとガタカがある(゚∀゚)ワーイ
ロックストックシリーズもよい。
バキュ-ミングはいくない。
ディナーラッシュいいよ。綺麗。
チューブトレインも好きだ。おじいさんの話は泣けた。
ロックストックシリーズもよい。
バキュ-ミングはいくない。
ディナーラッシュいいよ。綺麗。
チューブトレインも好きだ。おじいさんの話は泣けた。
70TR-774
05/02/07 10:40:32ID:ztjsh7nM イビサボーイズはバカで良かった
71TR-774
05/02/07 10:41:45ID:??? Short6オススメ
72TR-774
05/02/07 11:04:23ID:??? トロン
73TR-774
05/02/07 12:55:07ID:xNOEtaDW 食人族
74TR-774
05/02/07 14:38:00ID:??? トレスポが入っていて、シャロウ・グレイブが入ってないとは。
75TR-774
05/02/07 15:29:45ID:98omaFsw このスレはageてったほうがいいよね
最近みたのではドラムライン
最近みたのではドラムライン
76TR-774
05/02/07 16:29:58ID:CGwkb3A6 moogの映画みたひといる?
77TR-774
05/02/07 17:56:17ID:??? パイ借りてきた。さっき冒頭だけ見たけど、白黒かよ!
78TR-774
05/02/07 18:01:40ID:??? モジュレーションだっけ、ドキュメント映画(?)
79TR-774
05/02/07 20:19:12ID:??? 鉄男だろ
80るるる〜♪ ◆RURURUzTD.
05/02/07 22:04:18ID:??? ベタな上にテクノな映画じゃないですけど。。
ブエナ☆ビスタ☆ソシアル☆クラブ
男と女
リトル・ヴォイス
あたりがすきですね〜
ブエナ☆ビスタ☆ソシアル☆クラブ
男と女
リトル・ヴォイス
あたりがすきですね〜
81TR-774
05/02/09 05:24:31ID:??? ナチュラルボーンキラーズ
82TR-774
05/02/09 08:16:28ID:wR7k4Rzv パイマイチだった
83TR-774
05/02/09 09:13:13ID:bG9peWcu 俺、今日まで自分はテクノが好きだと思ってたけど、本当はトランスが
好きだったみたい。そんなお茶目な勘違いさん、あきらのお薦め、観てください。
イルポスティーノ
明日に向かって打て
オーシャントライブ
特に「明日に向かって打て」、絶対に観るべき。本気やヴぇえ、超カッケー。
何がヴぇえって、それは観てのお楽しみ。取り敢えずマイクチェック、1、2で
お前らヨークチェックしときなって感じ。
好きだったみたい。そんなお茶目な勘違いさん、あきらのお薦め、観てください。
イルポスティーノ
明日に向かって打て
オーシャントライブ
特に「明日に向かって打て」、絶対に観るべき。本気やヴぇえ、超カッケー。
何がヴぇえって、それは観てのお楽しみ。取り敢えずマイクチェック、1、2で
お前らヨークチェックしときなって感じ。
84TR-774
05/02/09 10:48:13ID:2FGlVdAD べたべただけど
2001年宇宙の旅
あとおすすめはジャック
蝶々と空のシーンがすごいトんでる
2001年宇宙の旅
あとおすすめはジャック
蝶々と空のシーンがすごいトんでる
85TR-774
05/02/09 11:29:35ID:??? ATAK NIGHT_!
86TR-774
05/02/09 21:19:23ID:??? ヤンシュバンクマイルのオテサーネク。
マジでおもろい!!!
マジでおもろい!!!
88TR-774
05/02/10 02:03:31ID:jk8M8sAh 「ブラウンバニー」
キス→運転→キス→運転→キス→運転
反復映画
キス→運転→キス→運転→キス→運転
反復映画
89TR-774
05/02/10 04:12:24ID:??? 音としてじゃないけど、
waking life
映像がぶっトんでる。内容も哲学的。
waking life
映像がぶっトんでる。内容も哲学的。
90TR-774
05/02/10 11:48:20ID:??? トゥルーロマンス
ファイトクラブ
12人の優しい日本人
は最高ですよ
あと、
ゆきゆきて神軍
鉄男
も別枠でイイ
ファイトクラブ
12人の優しい日本人
は最高ですよ
あと、
ゆきゆきて神軍
鉄男
も別枠でイイ
91TR-774
05/02/10 11:54:22ID:??? あ、あと
キングダム1,2
ドロドロで笑いもあって、それがどんどん加速してゆく神映画
最終話出てないけど・・・
キングダム1,2
ドロドロで笑いもあって、それがどんどん加速してゆく神映画
最終話出てないけど・・・
92TR-774
05/02/10 16:33:44ID:WLEVxMWu そういえばタランティーノの作品があんまでてないな
嫌いな人多いのかな
俺は脚本がタランティーノのトゥルーロマンスだけ好き
正直パルプ、レザボア、キルビル、キルビル2は全然わからんかった
嫌いな人多いのかな
俺は脚本がタランティーノのトゥルーロマンスだけ好き
正直パルプ、レザボア、キルビル、キルビル2は全然わからんかった
9392
05/02/10 16:37:28ID:WLEVxMWu あと時計じかけのオレンジ
ちんこでばばあ殺すシーンすごいな
ちんこでばばあ殺すシーンすごいな
94TR-774
05/02/10 17:10:52ID:??? 俺はレコ屋のシーンのキラキラ具合がたまらなく好き>時計じかけ
95TR-774
05/02/10 17:28:45ID:QrQvGHd5 映画スレはどこの国でも伸びるなぁ
96TR-774
05/02/10 17:45:55ID:??? レザボアって鮫肌男と構成が似てるんだけどどっちがパクったの?
97TR-774
05/02/10 18:47:53ID:??? 鮫肌がパクリんこ
98TR-774
05/02/10 18:56:11ID:buINMiHW ニューヨーク1997
99TR-774
05/02/11 05:12:02ID:Au80EU1E >>37
同じく
同じく
100TR-774
05/02/11 05:33:16ID:??? パンツの穴
101TR-774
05/02/11 07:32:16ID:JhK5FI2R デリカテッセン
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- フランスパン工房🏡
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ホルムズ海峡封鎖という未曽有の事態に議員定数削減と国旗損壊罪を国会で通す意味とは。高市今じゃないよな? [472617201]