探検


テクノ好きが好きな映画

1TR-774
垢版 |
05/01/24 18:45:39ID:K6f8kYxi
悲しすぎて二度も見れないけど

ダンサーインザダーク
2TR-774
垢版 |
05/01/24 18:53:27ID:hTWcZgOk
ミッドナイトクロス
3人間のゆず
垢版 |
05/01/24 18:55:17ID:wVhKQYVw

ナインソウルズとシックスセンス
4TR-774
垢版 |
05/01/24 19:03:07ID:K7sz5N+s
cube
5TR-774
垢版 |
05/01/24 19:03:13ID:???
13デイズとインサイダー
6TE
垢版 |
05/01/24 19:07:21ID:???
時計仕掛けのオレンジ☆ザッセル☆π☆レクイエムフォードリーム☆キューブ☆セッション9☆サイコー(゚∀゚)
7TR-774
垢版 |
05/01/24 19:17:57ID:???
やっぱ時計じかけかな
ロックっぽいけど
テクノっぽくもある
テクノルードウィッヒ!!
8TR-774
垢版 |
05/01/24 19:38:36ID:???
メメントはテクノ
9TR-774
垢版 |
05/01/24 19:40:04ID:???
おっパイ
10TR-774
垢版 |
05/01/24 22:37:59ID:???
セブン
11TR-774
垢版 |
05/01/24 23:24:06ID:???
ピンポン。なんか音楽がテクノっぽ
12TR-774
垢版 |
05/01/24 23:58:05ID:???
食神
13TR-774
垢版 |
05/01/25 00:28:49ID:???
ラン・ローラ・ラン
14TE
垢版 |
05/01/25 00:39:53ID:???
11卓球とかスーパーカーがかかわってたしね(゚∀゚)
15TR-774
垢版 |
05/01/25 14:16:25ID:???
グルーヴ。最高におもろかった。
16TR-774
垢版 |
05/01/25 15:40:35ID:xcghvBSS
やっぱTHXしかないでしょう。ルーカスは神
17TR-774
垢版 |
05/01/25 16:49:29ID:???
ファイトクラブに決まってんだろ
18TR-774
垢版 |
05/01/25 17:15:00ID:Cn52Lz/v
機動戦士ガンダム
19TR-774
垢版 |
05/01/25 17:38:30ID:???
三池作品
20TR-774
垢版 |
05/01/25 18:04:20ID:3mwEd4XC
テクノっていう名前の映画
21TR-774
垢版 |
05/01/25 18:08:34ID:lnAorReJ
時計仕掛けのオレンジだよね
22TR-774
垢版 |
05/01/25 18:50:38ID:???
マイノリティリポート
23TR-774
垢版 |
05/01/25 19:39:29ID:+0ljYZfQ
ニューシネマパラダイス
なんかすごいいい映画
24人間のゆず
垢版 |
05/01/25 20:15:17ID:ga/WPy4z

現在、公開中のJam Films S
25sage
垢版 |
05/01/25 20:22:20ID:FB3QuIWY
トレスポだ−ろが
26TR-774
垢版 |
05/01/25 20:36:10ID:???
クールランニソグは? 逝ってきまつ...
27TR-774
垢版 |
05/01/25 21:13:12ID:UtfbvzKM
アスパラガスが最もテクノ
28TR-774
垢版 |
05/01/25 21:20:08ID:CKjiI1ED
ぴんぽん
29TR-774
垢版 |
05/01/26 00:51:12ID:9Ckw6DsV
ガタカで決まりだな
30TR-774
垢版 |
05/01/26 00:58:02ID:mOI+bYX5
 ア ン ダ ー ワ ー ル ド
31TR-774
垢版 |
05/01/26 09:59:31ID:???
きまぐれな狂気  ギャロ
32TR-774
垢版 |
05/01/26 14:29:10ID:???
シュバンクマイケルはテクノでしょう。
33TR-774
垢版 |
05/01/26 14:33:34ID:???
ラスベガスをやっつけろ
34TR-774
垢版 |
05/01/26 16:52:27ID:???
ロックストク2スモーキングバレルスwwwwwwwwwww
35(・ー・)
垢版 |
05/01/26 19:11:22ID:9qHjfH+T
ンプー!っと。

みじかくも美しく燃え
36TR-774
垢版 |
05/01/27 01:35:04ID:???
morvan callar
37TR-774
垢版 |
05/01/27 02:17:23ID:or4I5kpU
ヒューマン・トラフィック
38TR-774
垢版 |
05/01/27 03:29:41ID:mLXy6rmD
じゃあハーモニー懲りん
3955
垢版 |
05/01/27 07:45:34ID:4WgjJ2cG
グルーブは絶対テクノ!!話の内容がクラブのはなしだもん(・_・|有名DJでまくりだし!見る価値有り☆
40TR-774
垢版 |
05/02/01 09:13:43ID:???
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1106447860/80
411
垢版 |
05/02/03 23:30:24ID:5izAomta
>>1->>40の集計

タイトル票
時計じかけのオレンジ3
cube2
π2
ピンポン2
グルーヴ2
421
垢版 |
05/02/03 23:31:26ID:5izAomta
ダンサー・イン・ザ・ダーク1
ミッドナイトクロス1
ナインソウルズ1
シックスセンス1
13デイズ1
インサイダー1
ザ・セル1
レクイエムフォードリーム1
セッション91
メメント1
セブン1
食神1
ラン・ローラ・ラン1
THX−11381
ファイトクラブ1
機動戦士ガンダム1
三池の作品1
テクノ1
マイノリティリポート1
ニューシネマパラダイス1
431
垢版 |
05/02/03 23:32:11ID:5izAomta
Jam Films S1
トレインスポッティング1
クールランニング1
アスパラガス1
ガタカ1
アンダーワールド1
気まぐれな狂気1
シュヴァンクマイエルの作品1
ラスベガスをやっつけろ1
ロックストック&2スモーキングバレルズ1
みじかくも美しく燃え1
モーヴァン1
ヒューマン・トラフィック1
ハーモニー1
イエローサブマリン1

ずれすぎ・・・
44TR-774
垢版 |
05/02/03 23:59:09ID:???
集計なんかすんな厨房がウゼエ氏ね
45TR-774
垢版 |
05/02/04 03:49:38ID:???
スターリングラードはいい映画だった
46TR-774
垢版 |
05/02/04 12:14:33ID:???
「映画の中のClub & Rave」
http://page.freett.com/goapandeka/clubcinema.htm
47TR-774
垢版 |
05/02/04 13:05:59ID:ITKwFoSX
ブレードランナーかな?
48TR-774
垢版 |
05/02/04 14:30:48ID:???
ブラピのセブン
49TR-774
垢版 |
05/02/04 16:07:55ID:g8DmPKsB
・時計じかけのオレンジ
・博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか

キューブリック好きな人多そう
50TR-774
垢版 |
05/02/04 16:32:34ID:???
やっぱみんなトレインスポッティングでしょ!ボン擦り♪
51TR-774
垢版 |
05/02/04 16:40:35ID:???
     ♪  
   ♪   / \   タフボーイ
      ヽ(´Д`;)ノ   タフボーイ ♪
         (  へ)    ドゥビナインジャボーイ
          く       

52TR-774
垢版 |
05/02/04 16:40:45ID:???
未来世紀ブラジル
53TR-774
垢版 |
05/02/04 16:47:54ID:???
じゃあ12モンキーズ
54TR-774
垢版 |
05/02/04 17:23:38ID:???
AKIRA
既出?
55TR-774
垢版 |
05/02/04 18:35:15ID:lpcDuwuh
ピンポンは邦画の宝
56TR-774
垢版 |
05/02/04 21:21:36ID:GMX3smiD
>>55
あんた話わかるねー
57TR-774
垢版 |
05/02/04 21:33:12ID:EXkI1oKs
ファイトクラブだな
58TR-774
垢版 |
05/02/04 22:14:32ID:mTc39V1Z
甲殻機動隊に決まってるじゃろ
59TR-774
垢版 |
05/02/04 22:15:20ID:???
ピンポンは駄作だろ
60TR-774
垢版 |
05/02/05 10:46:44ID:E52wFWCh
近日公開のmoogってどうなんだろう
61TR-774
垢版 |
05/02/05 11:56:15ID:6bB9PGaY
邦画最高傑作は「大いなる幻影」
62TR-774
垢版 |
05/02/05 12:12:20ID:???
「π」 「クレイジーワールド」
63TR-774
垢版 |
05/02/05 12:15:14ID:???
惑星ソラリス
64TR-774
垢版 |
05/02/05 21:48:37ID:???
千と千尋の神隠し
65TR-774
垢版 |
05/02/06 04:35:40ID:???
ホーリーマウンテン
カノン
死の王
ゆきゆきて神軍
七人の侍
気狂いピエロ
豚小屋
05/02/06 22:31:02ID:???
『ホテル・ニューハンプシャー』が一番好きやねん。

でも、最近は歳とったせいか、
『ジョゼと虎と魚たち 』とか、『世界の中心で、愛をさけぶ』とかでも
号泣やねん。

最近、見た中では『トレインスポッティング』と同じ監督の
『ストランペット』が最後の突き抜ける感じが『トレインスポッティング』に似てて
悪くなかった。『バキューミング』はダメでした。
67TR-774
垢版 |
05/02/07 04:12:46ID:???
>>66
おれには『ストランペット』は激しく糞だった。
俺は最近見た中なら『偶然』かな。
6867
垢版 |
05/02/07 04:35:48ID:???
あ、あとフルーツ・チャンの映画は全部好き!
69TR-774
垢版 |
05/02/07 08:46:51ID:???
ヒューマントラフィックとガタカがある(゚∀゚)ワーイ
ロックストックシリーズもよい。

バキュ-ミングはいくない。

ディナーラッシュいいよ。綺麗。
チューブトレインも好きだ。おじいさんの話は泣けた。
70TR-774
垢版 |
05/02/07 10:40:32ID:ztjsh7nM
イビサボーイズはバカで良かった
71TR-774
垢版 |
05/02/07 10:41:45ID:???
Short6オススメ
72TR-774
垢版 |
05/02/07 11:04:23ID:???
トロン
73TR-774
垢版 |
05/02/07 12:55:07ID:xNOEtaDW
食人族
74TR-774
垢版 |
05/02/07 14:38:00ID:???
トレスポが入っていて、シャロウ・グレイブが入ってないとは。
75TR-774
垢版 |
05/02/07 15:29:45ID:98omaFsw
このスレはageてったほうがいいよね
最近みたのではドラムライン
76TR-774
垢版 |
05/02/07 16:29:58ID:CGwkb3A6
moogの映画みたひといる?
77TR-774
垢版 |
05/02/07 17:56:17ID:???
パイ借りてきた。さっき冒頭だけ見たけど、白黒かよ!
78TR-774
垢版 |
05/02/07 18:01:40ID:???
モジュレーションだっけ、ドキュメント映画(?)
79TR-774
垢版 |
05/02/07 20:19:12ID:???
鉄男だろ
05/02/07 22:04:18ID:???
ベタな上にテクノな映画じゃないですけど。。

ブエナ☆ビスタ☆ソシアル☆クラブ
男と女
リトル・ヴォイス

あたりがすきですね〜
81TR-774
垢版 |
05/02/09 05:24:31ID:???
ナチュラルボーンキラーズ
82TR-774
垢版 |
05/02/09 08:16:28ID:wR7k4Rzv
パイマイチだった
83TR-774
垢版 |
05/02/09 09:13:13ID:bG9peWcu
俺、今日まで自分はテクノが好きだと思ってたけど、本当はトランスが
好きだったみたい。そんなお茶目な勘違いさん、あきらのお薦め、観てください。

イルポスティーノ
明日に向かって打て
オーシャントライブ

特に「明日に向かって打て」、絶対に観るべき。本気やヴぇえ、超カッケー。
何がヴぇえって、それは観てのお楽しみ。取り敢えずマイクチェック、1、2で
お前らヨークチェックしときなって感じ。
84TR-774
垢版 |
05/02/09 10:48:13ID:2FGlVdAD
べたべただけど

2001年宇宙の旅

あとおすすめはジャック
蝶々と空のシーンがすごいトんでる
85TR-774
垢版 |
05/02/09 11:29:35ID:???
ATAK NIGHT_!
86TR-774
垢版 |
05/02/09 21:19:23ID:???
ヤンシュバンクマイルのオテサーネク。
マジでおもろい!!!
87TR-774
垢版 |
05/02/09 21:20:10ID:???
>>86 マイエル
88TR-774
垢版 |
05/02/10 02:03:31ID:jk8M8sAh
「ブラウンバニー」

キス→運転→キス→運転→キス→運転

反復映画
89TR-774
垢版 |
05/02/10 04:12:24ID:???
音としてじゃないけど、
waking life
映像がぶっトんでる。内容も哲学的。
90TR-774
垢版 |
05/02/10 11:48:20ID:???
トゥルーロマンス
ファイトクラブ
12人の優しい日本人
は最高ですよ

あと、
ゆきゆきて神軍
鉄男
も別枠でイイ
91TR-774
垢版 |
05/02/10 11:54:22ID:???
あ、あと
キングダム1,2
ドロドロで笑いもあって、それがどんどん加速してゆく神映画
最終話出てないけど・・・

92TR-774
垢版 |
05/02/10 16:33:44ID:WLEVxMWu
そういえばタランティーノの作品があんまでてないな
嫌いな人多いのかな
俺は脚本がタランティーノのトゥルーロマンスだけ好き
正直パルプ、レザボア、キルビル、キルビル2は全然わからんかった
9392
垢版 |
05/02/10 16:37:28ID:WLEVxMWu
あと時計じかけのオレンジ
ちんこでばばあ殺すシーンすごいな
94TR-774
垢版 |
05/02/10 17:10:52ID:???
俺はレコ屋のシーンのキラキラ具合がたまらなく好き>時計じかけ
95TR-774
垢版 |
05/02/10 17:28:45ID:QrQvGHd5
映画スレはどこの国でも伸びるなぁ
96TR-774
垢版 |
05/02/10 17:45:55ID:???
レザボアって鮫肌男と構成が似てるんだけどどっちがパクったの?
97TR-774
垢版 |
05/02/10 18:47:53ID:???
鮫肌がパクリんこ
98TR-774
垢版 |
05/02/10 18:56:11ID:buINMiHW
ニューヨーク1997
99TR-774
垢版 |
05/02/11 05:12:02ID:Au80EU1E
>>37
同じく
100TR-774
垢版 |
05/02/11 05:33:16ID:???
パンツの穴
101TR-774
垢版 |
05/02/11 07:32:16ID:JhK5FI2R
デリカテッセン
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況